探検


【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:47:54.61ID:BrFpQYjl
次スレは>>950
【BCH】Bitcoin Cash 60【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511578353/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511605818/
2017/11/26(日) 03:41:45.05ID:cBEdudwn
ハイパーヨコヨコタイム
2017/11/26(日) 04:47:17.41ID:tEVAhyWi
ぬるぽ
2017/11/26(日) 05:19:47.70ID:TcPoQIv+
もう諦めてたけどドラスレ始まったらしいな
2017/11/26(日) 05:20:53.62ID:ffX6FztU
上がれー
2017/11/26(日) 05:21:26.76ID:zwBhxU9J
ドラゲナイまだ続いてたの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:27:51.88ID:nF04Ggyl
逆に変な急騰する祭りなんて無くて良かった気がするわ
健全に底上げしてきてるから安泰だろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:28:51.94ID:ot1I3KIS
サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
2017/11/26(日) 05:33:09.96ID:TcPoQIv+
例のホワイトボード前のrobが計画実行を示唆
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:36:30.19ID:d7eGhUGp
https://twitter.com/BitAlien_/status/934139345119965186
https://twitter.com/r0bbot/status/934504764812988416

ドラスレ実行中とな?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:38:02.02ID:ERjG6mSn
ドラゲナイは終了しました
2017/11/26(日) 05:39:40.86ID:KfKnEL1S
明らかに底が上がって来てるね
2017/11/26(日) 05:40:26.67ID:txTV1kFs
みんな指値だけ入れて寝てるねw
2017/11/26(日) 05:41:57.18ID:VuFhaKy7
はじまった?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:42:09.89ID:aqo9Vi87
BTCが暴れてんのにこいつは無傷どころか静かに成長
もう先が見えたな、良い意味で
BTC崩壊の合図と共にこいつが暴騰して天下取るぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:45:08.79ID:ot1I3KIS
★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:51:13.54ID:d7eGhUGp
>>16
キャッシュプラスはデマじゃ無かったの?
2017/11/26(日) 06:02:23.65ID:ffX6FztU
ビットコインキャッシュは1ヶ月で4万が18万
このペースだと来月36万 やべえ震えが止まらん・・・
2017/11/26(日) 06:05:21.66ID:2izsaQmn
かわいすぎる
https://twitter.com/Egon_01/status/934444305778921473
2017/11/26(日) 06:10:09.76ID:2izsaQmn
ddosとか騒がないように気をつけよう
https://twitter.com/bitfinex/status/934510935573745664
We will be undertaking platform maintenance sometime between 11:30 PM UTC on November 25th and 16:00 PM UTC on November 26th.

You should expect an interruption of approximately 10 minutes where trading and financing may be unavailable.
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:37:10.98ID:0pNnWcQX
Hashrate divided by difficulty. A ratio of > 1.0 means (on average) faster blocks, < 1.0 slower. (log scale, 3h averages)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:37:12.31ID:Gas6pWpa
モナコインが一旦終わったぽいからこっち買い戻した
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:38:09.30ID:WldhwOHy
さっぱり上がらんな
2017/11/26(日) 06:38:20.48ID:1pLnzLJF
ビット兄貴の糞上昇チャート見て漸く理解した
ドラゴンスレイヤーってそういうことね・・・
S3回焼けた、死にたい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:39:50.28ID:ot1I3KIS
★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png

★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&;list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:39:58.63ID:0pNnWcQX
ドラスレは、マイナー移動が始まり?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:41:53.61ID:0pNnWcQX
ロジャーは、行方不明かな?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:42:34.09ID:KaUlCyAB
>>27
ウッキウキやぞ
2017/11/26(日) 06:46:15.84ID:FSn52nO1
おはよう。ママンは凄いね。ビッチちゃんは17万割って無いだけマシか…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:55:33.58ID:NAYRm60O
結局BTCと置き換わるとかイキがってた奴は何やったんや?
もう止められんやろBTC
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:00:30.24ID:ot1I3KIS
未来の通貨 「ビットコイン (Bitcoin) 」 お金の流れが変わる!? 
http://youtu.be/ReswxtH4d3U?&;list=RDReswxtH4d3U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ReswxtH4d3U/mqdefault.jpg
2017/11/26(日) 07:08:48.43ID:XV4fKnC1
>>30
こっちの方がビットコインより性能が良くて凄いからこっちのがいい!!

とか言ってるけどさ
技術オタクが技術オタク向けに作った物が
一般に広く売れた試し無いよな

有名で分かりやすいビットコインや
コインにキャッチーな猫の絵が書いてあるモナコインのが一般受けはいいと思うぞ
2017/11/26(日) 07:12:22.72ID:zwldZWwX
モナいっちょまえに日本でも信用売りできるからな
ガラる勢いもすごかろう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:15:32.57ID:wpDsEln5
>>32
ビットコインが通貨として使えるレベルにあるなら同じ事が言えるな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:19:15.70ID:+QHBlC0H
仕込み時来たかな。100万到達はこちらにとっても喜ぶべきことでしょう。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:19:34.94ID:pXz2cuCO
負けたんか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:19:41.80ID:NAYRm60O
>>32
ビットコインは仮想通貨知らないそのへんの人まで知ってるからな
今更性能がどうこう言われてもこの差は覆らんわな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:19:43.53ID:QoBVDDIa
bch底上げてるとかいうひと



上げてないから
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:20:05.95ID:0p2HqNxb
キャッシュはいずれ100万超えるだろ
しこたま買い込め
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:20:22.59ID:RDTnBtCN
買い増しするよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:20:45.80ID:jD8HvwDF
だめだもうおしまいだ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:21:42.60ID:NAYRm60O
>>38
今日でまた失望売りが増えて大暴落するやろな
オワコインビッチ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:22:46.48ID:pXz2cuCO
日本韓国が起きて失望売り
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:33.92ID:GQJLqZQQ
ドラゴンスレイヤーw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:56.35ID:+QHBlC0H
うーんガラってきたな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:23:57.67ID:NAYRm60O
みんなジハンとかいう詐欺師に騙されたんやろね
2017/11/26(日) 07:24:11.10ID:+Ldhx9Lh
昨日のイケハヤ砲の真意は、BCHは普通に下げ、他アルト暴騰で相対的暴落を暗示したものらしい
2017/11/26(日) 07:24:25.97ID:XV4fKnC1
>>34
使うならべつにBCHじゃなくても
他のコインでも良くないか?
日本で使うならBCHよりもモナコインのが圧倒的に使い道あるぞ、現状
2017/11/26(日) 07:25:11.49ID:cBEdudwn
世界レベルで使われる方に価値があるだろ
2017/11/26(日) 07:26:09.59ID:mZokX/KF
さぁ何処まで下がるか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:26:26.67ID:RDTnBtCN
買い増ししてるよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:27:03.12ID:zwBhxU9J
ママンBF100万タッチしてるな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:28.98ID:NAYRm60O
>>51
もっと下がるから今買い増しはダメだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:47.56ID:0p2HqNxb
キャッシュ追加で20万買った
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:52.37ID:+QHBlC0H
なんでこういう時ビットコイン持ってないんだろう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:27:57.20ID:phoURxxm
ん?bittrexの0.18にいた1000BTCの買い壁どいたの!?
2017/11/26(日) 07:28:23.12ID:6ewbyJKe
もう理屈が通用する世界じゃないでこれ
ただのマネーゲームや
このままじゃどのコイン持っていても痛い目に遭いそう
2017/11/26(日) 07:29:40.14ID:CrqunIFv
爆下げしてるじゃん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:29:46.79ID:RDTnBtCN
ママン暴落くるよ〜〜ビッチ上がるよ〜〜買い増してるよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:30:02.55ID:mZeg2VYv
反発が弱い
アジア勢のドラスレ失望売りだな
今btc高値更新追撃きたら終わる
0.18は死守するべきだったが割ってしまいどうなるか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:43.62ID:RDTnBtCN
買い支えるよ〜〜割らないよ〜〜^ ^
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:46.06ID:+QHBlC0H
17万割ってしまったか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:49.13ID:d7eGhUGp
>>38
チャート的には平均線上がってますがそれは
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:30:53.71ID:vyfF5a4O
>>57
ほんと目先の金しか見えてないんだな
数年で見ればほぼすべてのコインが上昇してるのに
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:35:03.32ID:EakbZGck
上がってきてるな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:35:14.84ID:0p2HqNxb
いま仕込めば来年億万長者確定
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:37:03.45ID:pXz2cuCO
そしてジハンの沈黙である
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:38:47.17ID:RDTnBtCN
前回もジハンはこういうシチュで沈黙。何かあるんだよ^ ^
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:39:04.76ID:RDTnBtCN
まだまだ買っちゃうよ〜〜^ ^
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:39:19.19ID:EakbZGck
BTCは下がりそうだから上がっても不思議では無いけどなー
2017/11/26(日) 07:39:58.15ID:0O+Xn/R5
実を言うとBCHはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤いおじさんがきます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめのガラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:40:36.98ID:pXz2cuCO
>>68
IDはBTC信者ぽいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:41:21.82ID:QoBVDDIa
もう一度言います。
底上げてるとかいう人


上がってません
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:41:26.63ID:+QHBlC0H
申し訳ございません。予想外れてしまいました。
この流れは後1年後でした。ほんとすいません。

w
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:42:19.08ID:RDTnBtCN
>>71
安く買えるといいね!^ ^
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:42:43.53ID:RDTnBtCN
買い増し買い増し〜〜^ ^
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:43:34.10ID:HYEMo4nU
もう二番煎じのクソコインに用はねーよ、他コインが祭りのなか孤独にヨコヨコor下げしやがって情けないチンカス童貞コイン。ただの鉄クズ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:43:45.16ID:+QHBlC0H
ところでドラゴンスレイヤーっていつなの
2017/11/26(日) 07:44:43.95ID:neOmPL/o
毎週日曜はbchの日だぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:46:03.80ID:RDTnBtCN
しかし送金クソ早いな
2017/11/26(日) 07:47:13.65ID:WHBiF9yZ
もしWebbotを心の拠り所にしてるならあれはゴールドやダイアモンドが出る前のネットの声をもとに予想されたものだからビッチに関する部分は先行き怪しい
銘柄に惚れるのはやめた方がいいぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:48:38.03ID:ozJO0LOX
長い目で見ればBTCじゃダメなのは自明でしょ。性能クソ過ぎて現実世界で使えないんだから。イコールBCHが普及するって訳じゃないけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:49:02.09ID:VHEVCDL0
25日って来月のことだぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:49:24.31ID:EakbZGck
全然上がらんなー
もうBTCとBCHの相互関係は無いんかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:50:30.80ID:7bI6UHkv
だいたい日曜は上がるしBTC利確組流れてきそうだしで上がるだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:51:05.70ID:0pNnWcQX
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュがビッチが上がり出したけど、マイナー移動ですか?
素人ですみません
2017/11/26(日) 07:52:07.79ID:nUR0hCIR
毎週買ってるワシの玉は全てプラスじゃ
つまり、ビッチは上がってる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:52:22.60ID:YPZ/akDm
もーハッシュレート上がったてBTC上げには勝てんでしょ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:52:28.69ID:d7eGhUGp
性能で売れるコインと価値で売れるコインがある
BTCはデジタルゴールドになるから価格が上がってなにもおかしく無い
2017/11/26(日) 07:52:57.24ID:Q/NxeVm8
>>88
ほら信者は早くお布施してきて!
2017/11/26(日) 07:53:59.52ID:gwVIerdN
BTC100万突破→利確する人が出てくる
BTC下がる→BCHに流れて上がる

こんな流れになればいいな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:54:05.38ID:QcBSmp1a
>>86
本当だ、これ暴騰前にも見たパターン

買い増しや!
2017/11/26(日) 07:54:37.30ID:voFJOZyW
次の難易度調整まで時間空くなぁ
こりゃまた13万くらいからやり直しか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:58:32.95ID:7bI6UHkv
いつものパターンだと日曜少し上がって月曜にかけて落ちて過疎る
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:58:58.98ID:AZsrnXfR
ドラスレきた?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:59:07.99ID:MW82FZCh
おい超リバってるぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:59:44.55ID:RDTnBtCN
20超えたら30万が近い
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:02.47ID:MW82FZCh
     __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
     > `           >
   /        ,  ,、  \   BCHは最初に
.   l     ,vイハルヘハハヘ. N  プレッシャーを与える下げを演出し
  │    ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ!     …………
   1 .r=、┼┬──L├:┴i
.   イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル'   その後に残ったホルダーで
  ノ  ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V     チャートを作り直すという
. /    , ∧    r'ニニニソ       ………
 イ   /:/. ヽ' ,  `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈    ヽ.' , , ,¨.∧._     異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.      ̄刀:.:.:.l:.: ̄    武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\.   / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:17.58ID:RDTnBtCN
買い増し買い増し〜〜^ ^
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:33.03ID:QoBVDDIa
btc 詰まって使い物にならならないとか言ってる人
一見理屈が通ってるようですが、じゃあなぜ上げてる?
単にマネーゲームのレベルじゃないです。
もうそろそろパラダイムシフトが必要です。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:00:33.10ID:AZsrnXfR
>>86
もっと短い時間軸でわかるのないかな?
2017/11/26(日) 08:01:12.46ID:ah99CM1N
リバタリアンしてる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:01:54.06ID:7bI6UHkv
あのリバリバババリバリバリバリバ〜
2017/11/26(日) 08:01:54.36ID:W+QWp/MY
BCHのターンか?騙し上げか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:02:17.20ID:ozJO0LOX
>>89
別にBTC上がっておかしいなんて言ってないぜ。実際BTCで儲けさせてもらったからね。ただ長い目で見れば性能差が価格差に反映してくる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:02:22.52ID:RDTnBtCN
>>100
金だからキン
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:02:46.88ID:RDTnBtCN
買い上げてるよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 08:04:53.95ID:u8lsXP9y
海外戻してきてる
反転すごいわ
109ナンピン君
垢版 |
2017/11/26(日) 08:05:06.94ID:nUR0hCIR
17万前後を2,3週間ヨコヨコなんじゃない?

回転させて一儲け
と思ってた時期が私にもありました
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:06:01.10ID:wpDsEln5
>>48
その辺はネームバリューだな
ビットコインという肩書きは大きいんだよ。性能とブランド(笑 のバランスの問題
2017/11/26(日) 08:06:51.93ID:zrejtxDO
まぁそろそろいろいろと通用しなくなるんじゃないの
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:07:02.20ID:+QHBlC0H
>>110
仮想通貨に限らず、あらゆる物に当てはまるからね。言えてる。
2017/11/26(日) 08:07:15.53ID:kG9gaCIn
ドラスレ起動しましたか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:08:23.66ID:7bI6UHkv
ポップコーンうんぬんは結局なんだったんだ?
2017/11/26(日) 08:11:00.46ID:kG9gaCIn
>>110
あまりに高いと似た名前の安いの買うというのも多い
初心者は小数点以下で買えると知らなかったりする
また小数点以下をよしとしない心理もある
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:11:16.94ID:MW82FZCh
BCHってDDAのアルゴ作った天才数学者なり開発者がいるんだろ?
ならチャートが自然に見えるような取引アルゴも作ってるんじゃないかと妄想
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:12:44.02ID:RDTnBtCN
買い増し〜〜^ ^
2017/11/26(日) 08:13:11.48ID:Q/NxeVm8
btcはこれだけ上げたんだから
そりゃ落ちるよな
2017/11/26(日) 08:14:22.72ID:Q/NxeVm8
今日もコア信者が湧いてるなw
ワンパターンすぎてすぐわかる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:15:29.96ID:RDTnBtCN
会が増してきたよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:18:30.08ID:0p2HqNxb
年内に30万超え
来年夏には100万超えてるよ
2017/11/26(日) 08:21:38.81ID:FsEE9Ppe
ここ最近、週末は仮想通貨の板チャートと掲示板Twitter見てるだけで1日終わっちゃう、完全に毒されてる俺の人生
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:21:43.60ID:MW82FZCh
もう1550から1650のレンジウロウロし出してから何時間経つんだ?
昨日からやってたよな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:23:03.37ID:d7eGhUGp
もういいからドラゴンボールみようぜ
2017/11/26(日) 08:23:03.42ID:WHBiF9yZ
>>123
昨日の昼前からずっとこれ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:23:03.57ID:XlY6lJFE
>>121
明日80万ぶち込めばウハウハか半額かどっちだね。本音で答えるんや。
2017/11/26(日) 08:25:21.87ID:S+wWxpDQ
起きたけど増え寝ねぇじゃん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:25:24.01ID:ozJO0LOX
>>122
1日で2万円くらい増やせるなら、割りに合うけどな
2017/11/26(日) 08:26:35.47ID:voFJOZyW
>>114
ポップコーン、旨いだろってことだったらしい
2017/11/26(日) 08:27:19.53ID:294dABSe
>>126
中長期(半年以上)で考えればほぼ200%以上は行くと思う。
短期の場合は誰もわからない。
12月7日前後での利益確定を目指すなら明日が買い時かも
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:28:03.83ID:MW82FZCh
>>125
大分長いなw
相場監視してるやつらも疲れたろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:31:17.53ID:JIha/GX+
あれ、スレの勢い凄い落ちてるw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:31:57.78ID:Ec19uyvs
へなしゃんw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:32:14.60ID:XlY6lJFE
>>130
サンキューですやで。ちなみな12/7は何があるんや?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:34:35.97ID:EakbZGck
BTCゆっくり高騰中
2017/11/26(日) 08:35:04.66ID:r6DM0PRA
落ちるよ
半月くらいかけて10万まで落ちて底から再上昇
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:35:07.32ID:XlY6lJFE
ディフィカルディ調整によるbtcからのマイナー流入か
2017/11/26(日) 08:35:32.52ID:bjiCGPmJ
はい、閉廷!終わり!解散!
みんなもう帰ろう!
2017/11/26(日) 08:37:35.06ID:FsEE9Ppe
へなしゃんオハヨウ!
今日も1日宜しくお願いいたしますo(^-^)o
2017/11/26(日) 08:38:03.98ID:gwVIerdN
ずっとヨコヨコだし、動き出すのはBTCが100万行ってからじゃない?

個人的にはあがると思ってるから、このままホールドしとくけど
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:38:24.12ID:aqo9Vi87
うむ、俺もBCH激オシだけど今週は無理だと思う
slush poolを引き込めなかったから予定が狂ったんだろうな
また次の難易度調整の時に何かしかけるかもわからんから、その時まで今はBTC握っとけ
それで儲けた金でBCH買い増したればええにゃ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:38:33.85ID:qOK2YWAp
ドラスレ騒いでたツイッター民もダンマリかよ!こらぁ?
2017/11/26(日) 08:38:42.26ID:KWvngp/I
じわじわ底を上げてbtcと共に上昇するだろう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:40:06.62ID:XlY6lJFE
明日買って長期ホールド予定なんやが

ここのみんなは売り買い繰り返しとるん?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:42:53.10ID:IwEdfgzT
ここまで跳ね上がった理由って何?
何か情報が?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:43:11.27ID:Hl6yvNDs
>>130
中長期だと間違いなく半額以下になる
悪いこと言わないからBTCにしといた方がいい
2017/11/26(日) 08:43:16.12ID:pFTaf79q
少ないけど0.9ガチホだよ
2017/11/26(日) 08:43:31.70ID:CyK0ShNP
月衛とぶ蔵さん、丸1日以上ロケットに閉じ込められて顔が紫色になってる···

https://i.imgur.com/x7HtXXY.jpg
2017/11/26(日) 08:44:04.69ID:zwBhxU9J
またヨコヨコ萎えチン糞ビッチになってるやん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:44:08.14ID:AcwIusrs
>>144
ホールド組も多数かと。ほんの少し下がっただけで糞コインとか暴言吐いてるBTC信者が荒らしに来てるけど、気にせず長期ホールドしとけばいいことある。
2017/11/26(日) 08:44:43.11ID:9/vCWcrI
>>148
ワロw
正直どちらかにポジション取ってる奴は誰も信用してない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:44:56.71ID:qOK2YWAp
QASH40倍にしたらBCH許したるわ!
可能性75%あり!!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:45:17.85ID:EakbZGck
この流れ17割るだろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:47:25.98ID:QcBSmp1a
超落ちてるww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:47:42.50ID:ERjG6mSn
>>148
これもうロケットっていうか棺桶だろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:48:29.82ID:QoBVDDIa
ドラゴンなんとなくないとわかってた。
価格下がるのもなんとなくわかってた。
今日はどうなるのか、なんとなくわかる。

15万後半まで下がってヨコヨコ。
なんとなくだよ
2017/11/26(日) 08:51:26.13ID:zwBhxU9J
BTC爆上げやんwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:52:17.48ID:d7eGhUGp
いくぞ!100万円!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:52:29.16ID:JIha/GX+
ライトコイン地味だけどすごい堅調だよね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:52:45.88ID:QcBSmp1a
止まらないガラ。昨日より握力試されてるぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:53:20.28ID:XlY6lJFE
>>150
ありがと、明日入るのは11月の初めから比べると随分高いが、入るわ。そもそも、あの上げが無かったら注目しなかったわけだし。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:53:23.91ID:+QHBlC0H
BTCwww
2017/11/26(日) 08:53:41.34ID:neOmPL/o
ママが100到達したあたりで利確したイナゴさんたちの大量流入って流れかな
2017/11/26(日) 08:54:15.25ID:8tn+K5Sf
BTC上げかたおかしすぎるだろw
まるでgoxの前触れ...
2017/11/26(日) 08:54:17.96ID:sRK3vr4J
上がった後に横横からダラダラ下げていく感じがRippleにそっくり。
2017/11/26(日) 08:54:52.19ID:CyK0ShNP
BCHの特徴はこんな感じ

爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる

ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる

前回のヨコヨコは12万〜13万
今回は16万〜17万のヨコヨコがしばらく続いたあと、20万〜21万に上げるだろう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:55:22.40ID:5YoL21P0
分からんなら分からんって言えよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:55:44.53ID:IwEdfgzT
>>166
くっさ
2017/11/26(日) 08:55:55.30ID:esj0JBSu
ライトコイナーですけど怖いです
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:56:17.83ID:qOK2YWAp
BTC60%の日本人のほとんどがBFのFX勢てまじ?無数の貧乏人がFXで夢見て支えてる状態でよく崩れんなー
2017/11/26(日) 08:56:28.50ID:zwBhxU9J
ビッチはヨコヨコの時間長すぎんだよ糞ビッチコイン
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:57:20.55ID:qOK2YWAp
相関になったり逆相関になったり怠いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:57:35.30ID:AcwIusrs
>>170
まっじ。あの数字には引いた。ハリボテやろ。
2017/11/26(日) 08:57:56.98ID:vsZyj2X7
BTC100万達成してから暴落ってパターンも有りそう
資金の逃げる先はココしかない!!!
2017/11/26(日) 08:58:23.79ID:qxHZOgIR
よく考えたらこの糞コインじゃなくてビットコインダイヤモンドで良くね?
2017/11/26(日) 08:58:24.15ID:qvPbfkuw
>>144
返信気づかなかった。
そう、次回の調整時にはBTCの難易度上がるのでそこがひとつの勝負所、短期繰り返すなら直近でここははずせない。
そこから一気に加速の可能性もあるので利益確定は慎重に
2017/11/26(日) 09:00:19.67ID:33+/6TWZ
結局BTC上がってるから、円換算だと余り変わらないんだな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:00:40.41ID:AcwIusrs
>>161
俺もあの爆上げはBCH陣営の注目させるための作戦だった気がする。
12月にはbitstampに上場するし、今後も期待が持てるけど、結構握力を試される時もあると思う。あんまりチャートとか見ないでガチホが1番かと。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:02:22.09ID:tmJgZgdv
>>170
だからGMOがアルトFX年内に始めるのは地味だが大きな事だよ
円割合が少ないBCHでは特にさ
2017/11/26(日) 09:03:12.73ID:ah99CM1N
BTC「ハードフォークキャンペーン実施中!!!」

(^_^)「ビットコインキャッシュですっ」

(^_?)?☆「ビットコインキャッシュプラスっ」

(-_-)「ビットコインゴールド……」

(≧-≦)「ビットコインシルバーです」

(^▽^)「スーパビットコインっ」

(^_^)「ビットコインプラチナムです」

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(^_^)「あなたは?」

BTC「ビットコイン兄弟ッ!!!」

(^_^)「ハードフォークで検索検索っ!」

「b2xも遂に出た」
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:03:15.29ID:XlY6lJFE
>>176
なるほどね。重要なポイントが見えてきた。短期をするつもりはないから安く仕入れたいんだけど、この調子だと落ちても15ってとこかね。それならやはり明日買う。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:03:43.12ID:1iIzbeP2
ビッチよごめん!損切りして
ビットコ行くよ!
今はここの損がビットコで戻ってくる。
2017/11/26(日) 09:04:32.33ID:CyK0ShNP
前回の爆上げ後と比べて、今回の爆上げ後のほうがはるかに安定感があって、握力もいらない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:04:40.65ID:/D6eCC0N
>>174
上に突き抜ける可能性もあるから
ビットコ買い増しで保険かけとくか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:05:34.85ID:QcBSmp1a
こっから9万いったら地獄だよな
2017/11/26(日) 09:06:26.55ID:qxHZOgIR
>>170
bfのFXは実質ビットコインと交換出来ない紛い物だから
子供銀行券売買してるようなもの
2017/11/26(日) 09:06:53.55ID:zwBhxU9J
1000万で暴落はないドルで考えろw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:07:46.79ID:1iIzbeP2
>>174
100万越えて暴落は多少あっても100万越えたらニュース、番組等で確実に取り上げられる。
今迷ってる奴らがボーナスで入ってくる。
必ずまた暴騰するよ
2017/11/26(日) 09:08:34.71ID:zwBhxU9J
0が一個おおすぎたわ
2017/11/26(日) 09:08:38.93ID:qxHZOgIR
所詮大量に分裂出来るビットコファミリーの一員でしか無いからな
ダイヤモンドとの差別化も出来ない糞コイン
2017/11/26(日) 09:08:44.60ID:TcPoQIv+
なるほどbitfinexのメンテの今スレイヤーするのか
2017/11/26(日) 09:09:56.36ID:PgBB0Sex
とりあえず今はBTCで稼ごう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:10:02.64ID:ozJO0LOX
>>188
BTC はFXマネーの影響でかいんだから。
素人の資金入れさせてから、売りまくる計画立ててる大口はいると思うぞ
2017/11/26(日) 09:10:10.16ID:9/vCWcrI
0.15位で買いたい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:11:31.04ID:xn9YscDT
もうダメだ俺は。これ以上握り続ける気力がない
一応プラスにはなってるからいっそ売るか、それとも来年まで気絶するか迷ってる
2017/11/26(日) 09:11:37.38ID:dlIytR5p
ママン100万への渇望が強すぎるよお
2017/11/26(日) 09:12:01.68ID:CyK0ShNP
ほぼ同じ発行枚数の兄弟通貨が100万近く上げてるということは、BCHも同じくらいまで上がる可能性があるな
2017/11/26(日) 09:12:39.30ID:zwBhxU9J
ママは8800にくそでかい蓋があるな。そこ目指してる感じ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:12:59.97ID:JIha/GX+
>>195
ええー、このタイミングで売っちゃうの?
スプレッド考えたら絶対ガチホでしょ。寧ろ買いでしょ。
2017/11/26(日) 09:13:11.57ID:mZeg2VYv
bitfinex死亡確認
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:13:14.43ID:xUMUy5CH
BTC100万いくのか?
BCH下がったらやばい
2017/11/26(日) 09:14:17.67ID:R7UVggnb
bitfinex死亡?来るのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:14:30.42ID:xUMUy5CH
>>200
何が起きた?
2017/11/26(日) 09:14:39.31ID:Q/NxeVm8
BCHもETHも締め上げられても
充分高いなw
2017/11/26(日) 09:14:49.73ID:zBAYD2jy
BTCのハッシュレート落ちてない?
サイトの見方がちがうのかな?
もしかして、アレ始まった?
2017/11/26(日) 09:14:50.23ID:zwBhxU9J
ただのメンテだろ
2017/11/26(日) 09:15:08.88ID:Q/NxeVm8
>>205
BCHが上がってきてる
2017/11/26(日) 09:15:38.87ID:qxHZOgIR
普通の取引所の場合
他の客からBTC借りてきてそれ空売り用に貸してあげるよ

bfの場合
BTC持ってないけど勝手に好きなだけ売って良いよ
ただしBTCとの交換は手数料20%なw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:15:45.74ID:XlY6lJFE
ロジャーと周囲がどれくらい本気で支援するのか。ビットコ一強時代はいつまで続くのか。
2017/11/26(日) 09:17:10.25ID:sRK3vr4J
BCHのハッシュレート20%越えたか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:18:20.78ID:MW82FZCh
>>199
まあ無理に引き留めるなよ
どっちが正しいかは後にならないと分からん
2017/11/26(日) 09:19:06.60ID:zwBhxU9J
あれ確かにハッシュレート落ちてるな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:19:11.25ID:u7igG663
いちいち短期で狼狽えてるんじゃねーぞカスども
小銭ちょろちょろ稼ぐなら他行け
BTCとBCHは両方ジワ上げ続ける、それだけだ
持って寝てろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:19:31.42ID:NkfJ4BTd
言うて二カ月前の数倍だからな
2017/11/26(日) 09:19:34.32ID:L875IM1G
BCHのハッシュレート20%に上がっているな
ただし、昨日も20%まで上がっているが特にBCHの値に影響はなかった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:21:35.22ID:dN6Sf86x
>>186
それが現物相場に影響あるんか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:21:54.92ID:xUMUy5CH
いやーBCHも強いな
やはり日本人以外はBCHに乗りかえてるんだな
日本でのfx禁止にしろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:22:05.92ID:JIha/GX+
>>211
そうだね
自分が過去狼狽売りしていいことなかったからついね
2017/11/26(日) 09:22:36.89ID:zwBhxU9J
ママ8870ドルいったな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:24:01.20ID:XlY6lJFE
ママは強い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:24:19.20ID:ozJO0LOX
たしかに、BTCを買いたい。100万円超えの歴史的瞬間をホルダーとして迎えたい気持ちはある。しかし、いいか。これは罠だぞ。
2017/11/26(日) 09:25:16.34ID:6/G9heGb
昨日の一件で何もなかったから失望売り来るかと思ったけど、みんなあるかもくらいに思ってたくらいでいい意味でそんな期待してなかったんだな笑
2017/11/26(日) 09:25:22.41ID:zwBhxU9J
売り板の厚さがヤバすぎてすぐには8800はいかなさそう。
2017/11/26(日) 09:25:45.38ID:TcPoQIv+
bitfinexのメンテ日本で明日の1時まで
それまでにハッシュレートがどうなるかだな
2017/11/26(日) 09:26:11.14ID:qxHZOgIR
>>216
無いよ
例えば現物が95万の時にFXで110万あったとしても
現物買ってFX売っても儲からないから現物市場へ金が流れない
2017/11/26(日) 09:26:12.36ID:CyK0ShNP
客観的データが示す成長力
5/1の価格から現在の価格になるまでに要した時間(=5倍になるまでの時間)

BTC=約6カ月
BCH=約1カ月

BCHはBTCの6倍という驚異的なスピードで成長している
2017/11/26(日) 09:27:09.21ID:wWm9bnu/
ビッチ終了だな
2017/11/26(日) 09:28:04.48ID:qxHZOgIR
この糞コインはダイヤモンド出来た時点で役割終わったわ
2017/11/26(日) 09:28:45.20ID:L875IM1G
BTCはテザーがバックにいるので、急騰してもぜったいガラが来ないという安心感
あと、100万まではこのまま上がるという総楽観
事実そのとおりになりそう
2017/11/26(日) 09:30:21.04ID:wWm9bnu/
新コインに資金が移動してるー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:30:42.87ID:xUMUy5CH
100万いく瞬間におれはBTCを持っている
0.00003BTC
2017/11/26(日) 09:33:00.35ID:neOmPL/o
しかしほんと体力つけたなあbch
2017/11/26(日) 09:35:40.92ID:zwBhxU9J
>>231
GMOかよw
2017/11/26(日) 09:36:46.12ID:gwVIerdN
0.00013147BTC持っとるわ。
歴史的瞬間にこうしてビットコインホルダーとして嬉しい事はない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:36:57.71ID:Ec19uyvs
>>232
静かに買い集めてる
2017/11/26(日) 09:38:15.84ID:fyrcgvkD
俺なんて0.004BTC持ってるぜ
2017/11/26(日) 09:39:14.59ID:zBAYD2jy
自分は0.00007804BTC保持だったわ。
扱いに困っているところだわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:40:04.20ID:AcwIusrs
俺なんて0.06640574BTCホルダーだ!勝った!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:40:14.25ID:NkfJ4BTd
両方持てばいいじゃん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:40:31.27ID:xUMUy5CH
BTC100万として龍の完成である
2017/11/26(日) 09:41:08.67ID:zwBhxU9J
だめだこれBTC下がんねーわ
韓国も1千万ウォン目指してお祭りムード感でてきてるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:41:19.40ID:NkfJ4BTd
ビッチ10枚のおれでさえBTCは2.5枚持ってるよ
2017/11/26(日) 09:42:04.43ID:sRK3vr4J
コインチェックに0.00047btc(460円)あるけど送金手数料が0.0005btc(490円)だから送金すら出来ない。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:42:46.05ID:ozJO0LOX
俺0.14BTCも持ってる。みんなの100倍嬉しいわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:42:51.42ID:MW82FZCh
みんな端数の余ったBTC持ってんのなw
そうういことなら俺もBTCホルダーだから100万楽しむか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:43:01.76ID:2pW8Oywo
悪いこと言わんから、BTCも持っといた方がええで。
2017/11/26(日) 09:43:02.79ID:gwVIerdN
ビットコは早く100万行ってくれ、その後下がってビッチに流れてくれたら嬉しい
2017/11/26(日) 09:44:02.97ID:qxHZOgIR
BTCは100万超え確定だしその後調整で100万割るのも確定なんだから誰でも儲かる楽勝相場だわ
未だにビッチ握って機会損失してる奴w
2017/11/26(日) 09:44:22.44ID:XgU+Ftu9
昇り龍は縁起がいいですなーw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:44:43.14ID:MW82FZCh
ビッサム990万突破
祭りじゃあああああ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:46:00.31ID:jGkTWPg6
BCHも一緒に上がれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:46:03.44ID:ozJO0LOX
100万円でゴールだからな。そこからショーターが売り浴びせて、キャッシュのターンが来る。まあ円建てのみの世界の話だから大暴落までは行かないけどね
2017/11/26(日) 09:47:28.07ID:zwBhxU9J
するわけねーだろモナコインじゃあるまいし
2017/11/26(日) 09:49:20.82ID:gwVIerdN
あと1万だ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:49:48.76ID:lqYnFpvE
日本人しか持ってないんだしありえるだろ
まあないと思って今から入る奴がどうなるか見てみたいけど
2017/11/26(日) 09:50:24.63ID:L875IM1G
Bitfinex怪しくなってきたな
メンテ10分の予定が1時間経っても復旧していない
MtGOXが倒産したときもこんな感じだったらしいからな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:50:56.19ID:MW82FZCh
つーか何気に深夜からのBCHの出来高めちゃくちゃ多くないか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:51:08.20ID:whBHKuCy
BCH持ったまま寝て損失だしてるやつおる?w
俺やで
2017/11/26(日) 09:51:44.77ID:CyK0ShNP
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでサバ落ちしてるんです。
で、よく見たらなんかトップページに1ネム引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1ネム引き如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
1ネムだよ、1ネム。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ、スーパービットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1ネムやるからログインさせろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
板の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとログインできたかと思ったら、チャットの奴が、リップル買い増しや、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しや、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しやって言いたいだけちゃうんかと。
仮想通貨通の俺から言わせてもらえば今、仮想通貨通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ一択。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはナカモトサトシが多めに入ってる。そん代わりテザー砲が少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買い増してなさいってこった。
2017/11/26(日) 09:52:14.68ID:fvJ7YPbL
ママが本気でブチキレたらこうなるってこったな
2017/11/26(日) 09:54:08.47ID:MC+y4RUB
>>213
本当それ。
上げるか下げるかは分からないけど、俺らみたいな下手くそトレーダーは
色々動いたって損するだけなんだよな。

仮想通貨を買って気絶しとけばいいんだよ。
小銭が欲しくて仮想通貨やってる人は、パチスロの勉強してパチ屋に並ぶ方が良いってw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:55:24.61ID:PA74FRAR
あ。
2017/11/26(日) 09:55:54.83ID:Duu6Fpwt
>>253
モナコインは底を着実に固めてジリジリ上げてますぞ^^
求めやすい価格と猫の絵で安心感があって初心者に人気なんですかな^^
爆上げすれば大きな利益も期待出来ますぞ^^

中途半端に高いBCHとか誰が買うんですかな?^^
2017/11/26(日) 09:56:40.12ID:zwBhxU9J
てかBitfinexのメンテってBad Gatewayだけど取引所レベルでそんなメンテするの普通なのか?
メンテ画面とか普通出すよな。
2017/11/26(日) 09:57:32.81ID:zwBhxU9J
>>263
ディスってるけどモナコインホルダーだw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:57:37.00ID:1iIzbeP2
>>260
まだまだ本気なんぞ出していない
2017/11/26(日) 09:58:05.02ID:zwBhxU9J
なんか・・・BTC利確しとこ。ビチビチコインはどうせガチホだし
2017/11/26(日) 09:58:10.41ID:t2CQ1ZA7
100で止まって調整とか思ってる奴らは願望でしかない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:00:15.83ID:QoBVDDIa
Apple Payにbchが追加になってた!
ちょっといいニュース
2017/11/26(日) 10:01:11.01ID:zwldZWwX
ちょっとなんか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:01:36.21ID:n6wm4k2+
>>269
マジ?ソースあったらください
2017/11/26(日) 10:01:39.22ID:tEVAhyWi
>>264
zaifは3日間だったよ?
2017/11/26(日) 10:01:57.95ID:r6DM0PRA
BTCは100万超えたら青天井で一気に110万まで行ってから103万くらいで落ち着くよ
そのあとはまたじわ上げだな
おそらくBCHはそのあたりで谷になる
2017/11/26(日) 10:02:00.35ID:zwBhxU9J
ちょっとていうかそれ爆上げじゃね?w
2017/11/26(日) 10:03:13.15ID:zwBhxU9J
>>272
いやメンテっていうか公式がCloudflareでBad Gatewayなんだけど海外の取引所とかそういうものなんかなw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:03:45.99ID:MW82FZCh
BTCはいつも節目突破したらそのまま勢いづいてぐんぐん上げる
その後なにかの超悪材料が出て来るとようやく上げてた分暴落って感じだな
2017/11/26(日) 10:04:24.70ID:zwldZWwX
finexはメンテ予告あったよ
2017/11/26(日) 10:04:57.50ID:CO8ZAUQ0
兄貴はこれから上がっても2倍なんだろ
あんま夢ないよな
なんで皆買うんだろ
何十倍になる可能性のあるコインなんていくらでもあるのに
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:05:25.62ID:aqo9Vi87
zaifもbad gatewayだったぞw
2017/11/26(日) 10:05:31.48ID:LRuOXnee
現実的には店舗でキャッシュ使えないと意味ないんだがApple Payで下地作りを早々にできたのはいいね
てかまじニュースなのか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:06:06.90ID:FzWsolR8
こう何かあるたびに鯖落ちとかやってられなくないですか?
2017/11/26(日) 10:06:06.92ID:LRuOXnee
>>278
下がっても上がると言う安心感じゃない?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:06:51.05ID:HT3yqozN
暴落不可避だってよ。へなしゃんより
2017/11/26(日) 10:07:39.29ID:zwBhxU9J
Bitfinex繋がったり繋がらなかったりするなあ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:09:30.09ID:PA74FRAR
>>269
嘘流してんじゃねーよ
2017/11/26(日) 10:10:53.02ID:qxHZOgIR
風説野郎が現れるようになったら暴落の前兆だな
何が何でも逃げたいって事だ
2017/11/26(日) 10:11:04.40ID:TB+oWcW+
finex復活してるぜ?
2017/11/26(日) 10:11:43.99ID:zwBhxU9J
お、取引再開か
2017/11/26(日) 10:12:30.90ID:+dlpb3CL
BTC、Longの偏りが凄まじい

https://www.bfxdata.com/positions/btcusd
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:13:20.80ID:N8j646i7
Facebook株の人いなくなったの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:14:14.21ID:jGkTWPg6
0.186で掴んだワイ、低みの見物
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:14:30.05ID:ozJO0LOX
BTC 一気に来てるな。100万超えたら終わりとも知らない素人たちめ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:15:24.60ID:ctZF21Um
さて、100万行ったときにどこまでガラるか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:16:31.06ID:MW82FZCh
>>290
ああいうのは祭りのときに適当な嘘つきにくる馬鹿だぞ
間に受けてたの?
2017/11/26(日) 10:16:36.08ID:ffX6FztU
CME前に100万超えになってしまうか
2017/11/26(日) 10:16:52.89ID:qMw0O6wW
馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:17:24.16ID:KfKnEL1S
チャートが気になって夜勤明けなのに寝れない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:17:51.31ID:PA74FRAR
100万超えると多少勢い出るから102万ぐらいは行きそう
2017/11/26(日) 10:18:31.25ID:L875IM1G
BTC保有率1位の日本人として、100万円は心理的に大きな境界線だからな
超えたあたりでいったん値を崩すだろうが、逆に100万が強力なサポートラインになるかも
2017/11/26(日) 10:18:37.68ID:ZP2oXosW
取引再開したからなのか上がってきたね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:19:16.11ID:xn9YscDT
決めた今から気絶する
しばらくはお前らともお別れだ。さらば
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:20:14.03ID:PA74FRAR
結局ドラゴンスレイヤー無かったね…
2017/11/26(日) 10:20:17.74ID:CyK0ShNP
使えないものに100万円の値がつくとか
狂気の沙汰だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:20:47.00ID:ozJO0LOX
>>301
とか言って、今この俺のレス、また読んじゃってるだろ
2017/11/26(日) 10:21:20.53ID:fvJ7YPbL
お前らって
「BTCだとちょっとしか買えない…上がっても儲からない、う〜んじゃあBCHにしとこうかな」って感じだよな

それでたまたま儲かった貧乏人が熱狂的なBCH信者、基軸通貨論者になってる印象w
おれは長期的なら0.1でもいいからBTCのほうがいいと思うけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:22:27.32ID:MZdw7EfP
そうです
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:22:50.48ID:xn9YscDT
>>304
うん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:22:59.59ID:yGJuuSlo
底はやはり上がってるんだな
ガチホやな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:23:12.78ID:QoBVDDIa
Apple pay

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-wallet-bamboozle-bitcoincom-offering-bitcoin-cash-wallet-calling-it-bitcoin
2017/11/26(日) 10:23:26.01ID:zwBhxU9J
100万超えたらもう歯止めがきかねーよ。
その攻防すらあっさり抜かれた。戦争にすらなってねぇ。
CMEまでテザーだかなんだかしらんけど100万サポートライン死守確定だろ。

終わったんだよ。神が光臨しちまった。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:23:27.08ID:KfKnEL1S
>>305
BTCは分裂で小銭稼ぎも出来るから持ってるだけでいいよね
2017/11/26(日) 10:24:13.25ID:qxHZOgIR
BTC持ってたら分裂して色々貰える
送金はそれらのコイン使えば手数料タダみたいなもの
どうせ資産の数十%も送金しないんだからこれが正解じゃん
BCHに未来はない
2017/11/26(日) 10:25:12.20ID:ctZF21Um
>>302
BTCのチャートが登り龍となり100万達成した瞬間売り浴びせで龍が地に伏せる
その時こそドラゴンスレイヤー登場の瞬間なのだ
2017/11/26(日) 10:26:04.59ID:sRK3vr4J
>>309
おまえ、壮大な勘違いしてないか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:26:05.95ID:oFtMoKIt
>>309
まじやんけ
2017/11/26(日) 10:26:30.55ID:APd1Q2Fq
あのー
昨日からBCHに全振りしてドラゴンスレイヤー待ってるんですがまだですか?
私は騙されたんですか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:26:33.97ID:qY5pb8Nf
それではドラゴンスレイヤーとやらはどこにいるのですか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:26:35.95ID:fRoQcQYp
>>309
アプリのウォレットにBCC追加しただけだろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:27:23.11ID:NAYRm60O
>>316
騙されたな
今から売ってBTCに移行したらいいよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:27:25.17ID:XlY6lJFE
>>309
おい。。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:27:48.36ID:/KnqLVW6
>>316
お前みたいのがみんな狼狽売りして暴落した時に大口が仕掛けるから安心して狼狽売りしていいよ
2017/11/26(日) 10:27:54.80ID:tEVAhyWi
上がってるね。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:28:26.74ID:QoBVDDIa
何度も言ってるけど、bchの底はわからない。
実用性の高い仮想通貨なら、100万とか価値がつくと使いにくい。数年後は100USDで落ち着くんじゃないか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:28:31.15ID:AcwIusrs
>>322
んだ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:28:35.15ID:NAYRm60O
上がってません
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:28:43.03ID:6i1XLcYW
>>313
ホントそれだよね
2017/11/26(日) 10:29:51.82ID:L875IM1G
BTCがつかの間の休息をしているから
2017/11/26(日) 10:30:17.57ID:qxHZOgIR
BCHを支払いに使って店に渡っても店はBCHで仕入れ出来ないから売却するしかない
つまり使えば使うほど売却される糞コイン
2017/11/26(日) 10:30:42.17ID:tEVAhyWi
>>325
ただのレンジってこと?
2017/11/26(日) 10:31:37.50ID:zwBhxU9J
お、ビッチあげてきた
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:31:55.69ID:AcwIusrs
>>328
それは「今」しか見ていないから。もっと長期的な視野で見ないと…仕事も失敗するで。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:32:54.66ID:yGJuuSlo
15.16が底ってとこだな
買い増ししたいんだが下がらねえかなあ、、
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:33:00.75ID:PA74FRAR
落ちるなら100万手前で落ちると思うんだよな。100万到達してしまったら逆に伸びるでしょう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:33:30.20ID:jGkTWPg6
今の時代なに買っても1年後には何倍にもなってるんだからさあ
考えるだけ無駄でしょ、バブルだもん
2017/11/26(日) 10:33:33.70ID:dlIytR5p
>>333
これだと思う
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:33:45.34ID:yGJuuSlo
リアルに20台ヨコヨコになるのは元旦あたりじゃないか?
2017/11/26(日) 10:34:30.62ID:g/rVvEUK
>>333
10000ドル手前が天井
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:34:44.08ID:aqo9Vi87
もうBTC落ちてるぞw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:35:07.93ID:xUMUy5CH
お前らに教えてやるよ
BTCは100万になってはじめて龍となる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:35:24.51ID:KfKnEL1S
上がらんなぁ
2017/11/26(日) 10:35:34.65ID:5cFctdRX
どぼじでドラゴンしゃんビンビンなのおおおおおおおおおお!!
ビッチが覇権取るんじゃながっだのおおおおおおおおおおお!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:35:48.07ID:jGkTWPg6
>>339
つまり・・・ドラゴンスレイヤーは100万を超えたときに現れるのか
2017/11/26(日) 10:36:07.33ID:Ot/6snt4
>>228
あんまり糞コインっていうなよ
btcの糞詰まりが連想されるだよ
btc命なんだから自分の首締めなくていいぞ
それとコインって言ってると頭弱く見えるから控えた方がいい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:36:35.70ID:oQmDk7Ay
いつまでヨコヨコしてるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/26(日) 10:36:39.17ID:1Ozh8DGq
へなしゃん

BCH
30分足はサポート上に戻りました。
2017/11/26(日) 10:36:59.37ID:qvPbfkuw
ビットコインこれ、落ち始めてね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:37:29.13ID:qMw0O6wW
仮想通貨の時価総額なんてのは、株式や、いわゆる法定通貨の時価総額からみれば
吹けば飛ぶようなものなのは確か
年金砲や日銀砲クラスの資金が投入されれば文字通り「飛ぶ」だろう

その点ではまだまだ時価総額を伸ばしても不思議ではない
一方で、克服すべき問題が多いのも事実。
例えば、スケーラビリティ問題には一定の解が出ていない。
サイドチェーンを採用したBitcoin Legacy、ラージブロックを採用したBitcoin Cash・・・。
スケーラビリティ問題はBitcoin Legacyでは送金手数料の高騰や遅延となって急迫している。
そういった問題を見極め、暗号通貨市場の行く先を予想しなければならない。
2017/11/26(日) 10:37:44.58ID:8vBX1UPu
BTC、いい感じに肥えたな
色んな意味で
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:37:59.95ID:yGJuuSlo
ビットコイン詰めが甘いな
お前には失望したよ、、、
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:38:38.25ID:oFtMoKIt
問題はbtcから流れてこないこと
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:39:31.00ID:aqo9Vi87
BCHに金が流れないのは利確勢の様子見だろうな、俺もそうだけど
BTCが確実に落ちていったら買うと思うよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:39:58.27ID:yGJuuSlo
おい、
誰かテザーの件FBIに密告しろよwww
そしたはBCHの勝利だぞww
2017/11/26(日) 10:40:14.35ID:zwBhxU9J
>>347
日銀砲とかドル/円相場を1ヶ月近くヨコヨコにしてテーブルに居るやつ全員殺せるからなw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:41:25.68ID:qY5pb8Nf
BTC落ちてもゴールドやダイヤモンドの選択肢が出てしまったからな
2017/11/26(日) 10:42:52.95ID:qxHZOgIR
同じ8MBなら安いダイヤモンド買った方がお得だってバレてしまったからな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:43:30.97ID:iXQUxL+v
>>316
アホかな?
どんなタイミングで持ち替えてんだ?
2017/11/26(日) 10:44:05.41ID:GDmWWbxr
テザー砲さえなけれはショート入れるのに、原資もないのにチャート無視して大量の買い入れてショート焼き殺していくからな

株なら即アウトな悪どい手口
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:46:32.36ID:tmKdWKlp
>>316
上がる前にやっとけつったろバーカ
30年ガチホしてろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:47:51.47ID:xUMUy5CH
狼は赤ずきんちゃんをすぐに食べようとしたか?先ずは太らせる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:49:28.25ID:NAYRm60O
BTCが上がりきってから暴落してBCHに流れて来ると思ってる馬鹿が多いな
流れて来るわけねえだろwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:50:12.52ID:jGkTWPg6
>>359
それヘンゼルとグレーテルでは・・・
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:50:20.22ID:PA74FRAR
みんなそう思ってるところあるから無いんだろうなあ。それでも一握りの希望に賭けたい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:51:31.09ID:LLaSmube
ビッチは古事記
2017/11/26(日) 10:51:52.11ID:qxHZOgIR
>>359
そして最終的に敗北する狼=BCH
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:52:34.99ID:whBHKuCy
質問いいですか?BCHネガキャンしてる人はなんでこのスレにいるんですか?
2017/11/26(日) 10:52:45.28ID:y01FcmZJ
ビットコイン分派の諸君
これから母は1月2日までに5回出産する
そらみんなビットコイン握りますわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:53:09.25ID:FSn52nO1
>>361
ワロタ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:53:15.06ID:RDTnBtCN
>>365
安く買いたいのさ
2017/11/26(日) 10:53:18.52ID:R7UVggnb
今日はみんな元気いいね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:53:29.94ID:tmKdWKlp
>>365
悲壮感は?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:53:54.41ID:aqo9Vi87
>>365
いつでもビッチに乗り換えられるようにするため
俺はBTC利確してBCHが安く買えるのを待ってるぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:54:18.62ID:NAYRm60O
>>365
ネガキャンする要素しか無いからな
俺も持ってるからここに来てます
2017/11/26(日) 10:54:20.66ID:zwBhxU9J
もはや神になったBTCにとってビッチみたいな雑魚アルトに用はないから仮想通貨の資金が流入して上がる可能性はあるな。
ていうか、BTCでCMEのほうが金の動きがデカイから、ママに吸収されないだろう。
2017/11/26(日) 10:55:46.08ID:MSABebp5
総悲観こい!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:56:21.72ID:NAYRm60O
暴落しないでなかなか耐えてるのはウケる
2017/11/26(日) 10:57:19.15ID:PmgQMxjt
20万円で買ってしまいました
いつごろ戻りそうですか?
2017/11/26(日) 10:58:00.99ID:CyK0ShNP
>>365
近親憎悪
価格の短期間での上昇、大物支持続出に対する嫉妬
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:58:30.46ID:8vBX1UPu
今後のハードフォークの利益をもとめてBTCを保有するって話があるけど、それはどうなんだ?
明らかに短期的なHF利権にぶら下がってるだけのような不安定な通貨は取引所では配布されないと思っておいたほうがと思うんだけどねぇ。
BTGですら怪しいわけだし。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:01:02.94ID:qMw0O6wW
>>378
通貨の不安定性については取引所は知らんぷりをし、
一方で新しい通貨を扱えば手数料収入や、あるいはカモを誘い込む効能もありうる
新しい通貨にまともな値段が全然つかなくて利用者にとって利益にならないことはありえても、
取引所はなんだかんだ言って扱う気はする
2017/11/26(日) 11:01:13.06ID:bjiCGPmJ
>>376
気絶して一年後また来て
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:03:27.33ID:Ec19uyvs
Bitcoin Cash is The New Bitcoin
2017/11/26(日) 11:04:22.91ID:zwBhxU9J
>>378
HF利権は数億単位で持ってる大口専用のプレミアムサービスだな。
HFスケジュール、HF後の通貨の価値・・・それらを含めて「金のなる木BTC」をみんなで先物売り買いや。完全にクソ。
2017/11/26(日) 11:04:42.54ID:LRuOXnee
>>312
いま仮想通過を送金目的で買ってるやつはおらんだろw
投機が大半
一時期の中国の税金逃れの層くらいでは?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:05:49.79ID:qY5pb8Nf
HFで価格持たせてる以上今後もHFし続けるんだろうか
どれだけ分裂するか楽しみだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:06:30.21ID:NAYRm60O
>>378
まあ実際に配布されてそれなりの値が付いてるんだからまだ続くんじゃない?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:06:31.85ID:aqo9Vi87
BTC本スレはBCHのネガキャンすごいな〜w
60万まで暴落した時に相当精神削られたんだろうな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:06:42.73ID:8vBX1UPu
>>379
なるほどねぇ。確かにそうも思える。ただ長期的に考えると、通貨が腐った時に取り扱い中止にするコストもかかるよね。そこは迷ってるだろうね
2017/11/26(日) 11:07:20.55ID:CyK0ShNP
BTCホルダー:特にこだわりはなく車はトヨタ、カメラはキャノン

BCHホルダー:何かこだわりがあって車はスバル、カメラはペンタックス
2017/11/26(日) 11:10:03.02ID:qxHZOgIR
>>379
ゴミコインが付与されたら他の取引所で売却してBTCに変えてその分のBTCを付与する宣言すれば良い
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:10:13.16ID:NAYRm60O
つまらんなあ
BTCかBCHどっちか暴落してくれんかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:10:31.78ID:Gas6pWpa
なんでそこ腕時計じゃなくてカメラなんだw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:10:58.59ID:s1nc8qX1
俺達のドラゴンスレイヤーはまだ始まったばかりだ !<ビッチ先生の次回作にご期待下さい>
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:11:44.59ID:Gas6pWpa
お前ら中国人に嵌められたんちゃうん
2017/11/26(日) 11:12:52.71ID:sRK3vr4J
>>386
BCHスレまで来て必死に売り煽ってるからな。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:13:27.67ID:AcwIusrs
>>391
時計なら
BTCホルダー HUBLOT
BCHホルダー グランドセイコー
2017/11/26(日) 11:14:52.92ID:mFePEUj6
今ならBTC飛び乗る方が怖くない?
BCH入るか迷うわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:17:51.60ID:Mfjlb9za
いや、ビットコインがGSでビッチがうぶろじゃね?
2017/11/26(日) 11:17:55.78ID:8vBX1UPu
今だけ見てたらよくわからんことになるぞ
2017/11/26(日) 11:18:55.36ID:9l1Vi6F4
ドラスレやんもなかったやんかー
2017/11/26(日) 11:19:50.70ID:r6DM0PRA
将来はどっちも上がるよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:20:09.99ID:NAYRm60O
BTC神が王台突破しそう
これからどうなるかな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:20:36.49ID:xnz/+ojP
くるぞーー^ ^
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:21:05.83ID:xnz/+ojP
今なんて大バーゲンセールやないかい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:21:12.14ID:oQmDk7Ay
>>397
そう思うわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:21:23.03ID:AcwIusrs
>>397
そうか。
BTCホルダー パテックフィリップ
BCHホルダー ランゲ&ゾーネ

これはどうだ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:21:56.85ID:1S6IUbRt
ビッチ買っとけ。上がりきったビットコなんて持ってても大して儲からん。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:22:10.68ID:qMw0O6wW
スレには
「暴騰した通貨を買って暴落した通貨を売るのはアホ、
 高い通貨を売って、安い通貨を買わなければ儲からない」
といつも書いてるが実践するのは難しいな
2017/11/26(日) 11:22:15.39ID:CyK0ShNP
>>391
ごめん、時計は詳しくなくてカシオの安物しか持ってないw
でもスバル、ペンタックスは両方所有してる
2017/11/26(日) 11:22:28.46ID:zwldZWwX
ドラえもんスレイヤー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:23:14.52ID:ozJO0LOX
ジンバブエじゃもう、みんな送金用に仮想通貨買ってるよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:23:19.88ID:1S6IUbRt
>>407
頭でわかってるなら後は実行するだけだろ。簡単や。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:24:08.83ID:yGJuuSlo
ビットコインには100万と言わずどんどんいってもらいたい、ビットコインが上がればアルトもあがるから
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:24:14.33ID:qY5pb8Nf
https://i.imgur.com/0gmIczs.jpg
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:24:38.80ID:whBHKuCy
だから今の時代上場されてる仮想通貨買っとけば1年後絶対儲かるんだよなあ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:24:47.84ID:/KnqLVW6
BTCは客寄せパンダ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:24:56.79ID:NAYRm60O
>>407
だからガチホが一番いい
仮想通貨は短期トレードに向いてない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:25:31.61ID:jGkTWPg6
>>413
メタルマックスすこ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:25:46.81ID:5Ok+o7XV
>>388
言い得て妙
2017/11/26(日) 11:27:25.54ID:6emUEoXO
お、ドラゴンスレイヤーか?
2017/11/26(日) 11:27:51.30ID:1nib4Ivz
BTC 買ってるのなんて日本人だけ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:28:09.30ID:b90znZr0
ビットコインもいよいよ100万円かあ
2017/11/26(日) 11:29:02.44ID:J+qtp7wE
もうとっとと100行ってくれー
その先がどうなるか見たいんじゃああああ
ちんたらBTC上げてんなよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:29:50.01ID:PhAccM+3
アバンストラッシュまだこないんかなー?
2017/11/26(日) 11:29:51.72ID:zwldZWwX
BTC、GWの頃は17万くらいだったのにな
って、今17万くらいなのは?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:30:27.48ID:ot1I3KIS
1000円でパソコンを作る(くわちゃん) 
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&;list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
2017/11/26(日) 11:31:01.70ID:zwBhxU9J
>>416
安い通貨を適当に1万ぐらい買ってガチホしてれば跳ねたら億り人なんだよぁ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:31:20.82ID:AcwIusrs
>>424
BCH!BCH!BCH!yheeeeeeeeee!
2017/11/26(日) 11:31:28.55ID:ZGqVvCFs
>>416
ガチホするなら分散していろいろな通貨買っとくのが一番よ
2017/11/26(日) 11:32:21.78ID:vdJlDGVr
>>416
握力弱いからBTCも持つ事にするよ
次92万になった時に買う
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:32:39.57ID:Kh8o/cmb
>>429
ならないだろ
2017/11/26(日) 11:32:48.90ID:ukXyVohY
BCH大暴落wwwwwwwwwwwwww

BTC買ってない奴らざまあああああああああああああああ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:34:44.40ID:AcwIusrs
>>431
ヨコヨコだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
yheeeeeeeeeeeeee
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:35:17.43ID:xn9YscDT
>>431
btc今下がってるけど
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:36:11.31ID:aqo9Vi87
>>431
むしろ99万円代で利確できなかったの?って鼻で笑っちゃうレベルですわw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:36:27.36ID:1S6IUbRt
なんか第2のGOX来るんではないかという噂が流れてるな。その場合、ビッチも一緒に落ちるよな…
2017/11/26(日) 11:37:00.07ID:1NDI91t1
昼ドラ(ゴンスレイヤー)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:37:55.54ID:PhAccM+3
アバンストラッシュまだー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:38:18.87ID:/KnqLVW6
>>435
その噂のツイートかなにか貼ってくれ
2017/11/26(日) 11:38:30.79ID:U7XrhjK1
例の予定表が落書きならBCHの上げ材料が当分途切れるんだが
と言ってもビッグブロック派のおっさん達の一声とかBTCの動向で激しく動くから全く読めないなあ
例のテザーも騒動になるのかならないのかすら不透明だし、BTCが暴落したとしてこっちにくるのかも分からない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:39:07.39ID:MZdw7EfP
俺、閃いたよ
起業する
仮想通貨元年だからこその商売
2017/11/26(日) 11:39:18.29ID:CyK0ShNP
BTCホルダー:何も考えずにiPhone
BCHホルダー:いろいろ考えてHuawei
2017/11/26(日) 11:39:38.63ID:qxHZOgIR
BCHとか後は下がる一方だろ
次はBTGで基軸奪う詐欺暴騰が来るな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:40:30.69ID:NAYRm60O
また落ちとるやんけBTC
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:41:20.18ID:/KnqLVW6
>>440
とかいって何もやらないのが見え見え
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:41:47.59ID:1S6IUbRt
>>438
https://twitter.com/goxgoxgox2/status/934598000789221376

噂というか単なる妄想に近いが。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:41:48.18ID:fE8bLHzq
>>18
また4万に戻るとは思わないんだw
まぁどうなるかわからんがw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:42:25.04ID:xn9YscDT
>>440
言ってることがフワフワしすぎだろ
2017/11/26(日) 11:43:01.04ID:vdJlDGVr
記念に100万で買っておくってのも良いかもね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:43:12.93ID:AcwIusrs
>>445
音速氏と、シァア氏がGOX経験あるから一応注意喚起してる感じだよね
2017/11/26(日) 11:43:25.99ID:qvPbfkuw
>>438
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/934602065199775745
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:44:16.60ID:yGJuuSlo
10まんまでまた戻らねえかな、爆買いしたいわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:45:23.52ID:iXQUxL+v
ダッシュの勢いもなかなかのもんやね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:46:40.65ID:FzWsolR8
まったく動く気配が無いな
たまに怒られて下がって戻るくらいじゃねえか
飼いならされた猫かよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:46:45.20ID:gHwT60G2
>>444
真似するなよ
支払いは当然、仮想通貨でOK
電話で希望の期間、忘れさせる
思い出した時は、
わかるだろ!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:47:05.38ID:b90znZr0
第2のGOX来たらBCHはどうなるの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:47:12.04ID:gHwT60G2
学校探そ!
だれか知らない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:47:36.62ID:1S6IUbRt
>>455
仮想通貨全落ちでしょ。
2017/11/26(日) 11:47:39.95ID:zwBhxU9J
>>450
結局、サーバーメンテ(告知済み)で一旦落ちただけらしいよ
2017/11/26(日) 11:49:19.50ID:vdJlDGVr
>>454
支払いは利益の3%とかなら買うよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:49:24.16ID:b90znZr0
>>457
それはやめていただきたいな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:49:27.39ID:/KnqLVW6
>>445
>>450
サンキュ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:49:40.79ID:iXQUxL+v
>>454
キ○ガイすぎて草
催眠術師かよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:51:10.22ID:JTB86akn
また茶番劇のはじまり
2017/11/26(日) 11:51:42.42ID:vdJlDGVr
>>454
レンディングでいいじゃん
枚数増えるし
2017/11/26(日) 11:51:59.14ID:zwBhxU9J
ビッチ上げたら抑えられて繰り返しだなーまたスーパーヨコヨコタイムだ
2017/11/26(日) 11:52:06.14ID:1NDI91t1
USDTに避難するかな
海外使うとJPYに避難できないのはわりと辛いな
2017/11/26(日) 11:53:06.07ID:qxHZOgIR
>>466
そこ避難所じゃなくて墓場だぞw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:53:31.48ID:NAYRm60O
>>466
USDTはやめとけ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:54:27.07ID:1S6IUbRt
全然始まらねえからイライラしてきた。良い感じに鬱憤が溜まると上がった時爆発しやすいんだよな。
2017/11/26(日) 11:54:48.11ID:zwBhxU9J
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:56:28.14ID:iXQUxL+v
>>466
USDT騒動知らんのか?
知ってるなら好きにすりゃいいが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:58:17.02ID:xUMUy5CH
BTCとBCHの合算が115万てやばいな
2017/11/26(日) 11:58:39.02ID:1NDI91t1
>>467
テザーが問題なのか
国内戻すのめんどいなあ

いつのまにかcisが参戦してたのな
前スレだかで2億円分買うとか書いてたのはもしかして
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:01:07.56ID:xnz/+ojP
底を確認
2017/11/26(日) 12:04:04.08ID:zwBhxU9J
>>473
ぶっちゃけBTCが暴落するとしたらデザーと一緒に死ぬシナリオが1番有り得るからリスク分散には向いてない
2017/11/26(日) 12:05:13.79ID:OBEkf8WK
おれhuaweiP9持ちなんだけど
bchホルダーになったのは
やっぱ運命なのか?
btcは全く持ってない
ちなみにapple製品も全く持ってない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:09:23.47ID:qMw0O6wW
USDTは、USDTを盗んだトランザクションを無効にするという処理は済んだのかな

今やってる最中ってんなら、今、>>466がBTCでUSDTを買ったとして、
その後当該トランザクションが無効になり
取引所「お宅のUSDTは盗まれたやつだったんで無効になりました。ちなBTCも戻りません。
    賠償は犯人に請求してちょ。ちな犯人は不明なんで自分で探してね(はぁと」
となる可能性もあるわけで
それでもUSDTを買う?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:09:23.83ID:yGJuuSlo
BTCもBCHもイナゴしまくったけど
結局ガチホしてればどっち持ってても勝つシステムなんやね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:10:21.23ID:/KnqLVW6
むしろ
windows=microsoft=BTC
mac=apple=BCH
って感じする
2017/11/26(日) 12:10:56.25ID:M4Oc/Z6f
やばいラインまで下がってきてんね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:10:56.40ID:Ec19uyvs
小反発のたびにドラゴン⁈と思う自分が可愛い
2017/11/26(日) 12:12:22.12ID:CyK0ShNP
>>476
俺はP10plus
少なくともみんなが持ってるからという理由で追従しちゃうような奴は、わざわざ調べてBCHを選ばないよな
2017/11/26(日) 12:15:20.64ID:r6DM0PRA
>>479
そういわれるとBCHがBTCに勝てそうな気がする
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:15:47.90ID:2KWCveyw
もおだめ!!
耐えられない!!売る!!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:18:26.64ID:QoBVDDIa
bchのターンじゃないのか?
2017/11/26(日) 12:21:28.63ID:FRcOOwQ0
底がわかったからBCHあるで
2017/11/26(日) 12:21:51.43ID:CrqunIFv
兄貴もう気持ちよく9000ドル超えちゃってくれよ
2017/11/26(日) 12:23:12.46ID:7EPu0qp4
BITTREXの大口さん捌きすぎwwwww

今朝からもう1500BTC分くらいうってるなw

下にちょっと大きい買い出して、100BTCずつ売りさばいてるwwwww
2017/11/26(日) 12:23:32.25ID:K0wtKUJR
天才が今日も来てやったぞ
ヨコヨコできればいいけどまだ下だと思うね
2017/11/26(日) 12:24:32.75ID:r6DM0PRA
まだまだ下がるよ
今日中に0.15BTC割らなければいいかなくらい
2017/11/26(日) 12:25:07.00ID:zwBhxU9J
このBCHの握力を試すかのような相場久しぶりな気がする
2017/11/26(日) 12:25:16.91ID:ZGqVvCFs
そういえば、なんでビットコインキャッシュはBCCじゃなくてBCHなの?
2017/11/26(日) 12:25:18.86ID:K0wtKUJR
ここの入り口は慎重に慎重に
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:25:30.91ID:QoBVDDIa
Bchの好材料並べてください
2017/11/26(日) 12:26:16.88ID:zwBhxU9J
>>494
ドラゴンスレイヤー
2017/11/26(日) 12:27:16.50ID:jD8HvwDF
>>492
trexはbccだけどそれ以外はbchだね
自分はbcc派
2017/11/26(日) 12:28:35.58ID:K0wtKUJR
>>494
取引所どんどん増える
中国で決済に使用できるところが増えると思うファンド設立したし世界的にも決済つかえだすかもくらいかな

でもまだここは下だと思うよ
2017/11/26(日) 12:28:56.30ID:tK2xjpl7
>>494
謎の中国人
2017/11/26(日) 12:29:43.54ID:ffX6FztU
>>494
ビットコインのいろんな問題が解決されてないのが好材料
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:30:39.08ID:MW82FZCh
>>491
4日ぶりくらいか……

ちょっと前じゃねーかw
2017/11/26(日) 12:30:40.21ID:mUz8C4kk
>>492
BCHもBTCなみにHF祭りになれば一気に値上がりするよ!
来年頭までに5つもBTCにはHFあるみたいだし
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:30:58.62ID:aqo9Vi87
>>494
ビットコの避難所
情弱ジャップが寄り付かない
2017/11/26(日) 12:31:25.71ID:dN6Sf86x
正直電化製品も韓国に負けてるし仮想通貨も負けそうだよな
いつまでもビットコインビットコイン言ってそう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:32:50.27ID:oQmDk7Ay
>>501
安価違うくない?
2017/11/26(日) 12:32:51.97ID:pFTaf79q
この取引所全然分裂コイン配らない→海外取引所に移動させよ→マイナー「BCHにハッシュ移そかな」→あああああああああ
ってなったら楽しいのに
2017/11/26(日) 12:33:28.95ID:K0wtKUJR
異常なアホ率で先が心配になるレベルだなw
まぁローマは一日にしてならず
色々あるのが普通なんだぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:33:34.96ID:oQmDk7Ay
お、くびをかりにきた
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:35:16.52ID:dN6Sf86x
>>225
やっぱそうだよな?
100パーセントのマネーゲームか。法的にOKなんか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:35:31.27ID:Ec19uyvs
n回目^^
2017/11/26(日) 12:36:24.30ID:sRK3vr4J
ビットコイン調整されながら底がどんどん上がってるから100万は確実だな。
2017/11/26(日) 12:36:27.89ID:THhZikpm
FXは価格に影響を与えないと思ってたけどビットコインは違う?
わかる人いませんか。
2017/11/26(日) 12:37:03.94ID:tK2xjpl7
ビッチは養分
2017/11/26(日) 12:38:16.59ID:jD8HvwDF
この辺が底か?底であって欲しい
2017/11/26(日) 12:38:42.98ID:K0wtKUJR
異常なアホ率
関ヶ原の時違って笑えもしない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:39:42.93ID:I12TfeiP
正直ハードフォークもういらんわ。脱線したBTCの代わりになるのはBCHだけ。

今更ハードフォークしたって、ゴールド以降はSegwitの入った脱線フォークに過ぎない。
2017/11/26(日) 12:40:27.70ID:8tn+K5Sf
>>482
俺なんてxperiaだぞw
2017/11/26(日) 12:41:22.61ID:iXP54nJk
>>476
アップデートしてから最近重たいよな
2017/11/26(日) 12:41:29.31ID:tK2xjpl7
>>516
いつの?
2017/11/26(日) 12:42:09.76ID:mUz8C4kk
>>504
うん、間違えたね スマソ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:42:56.11ID:1S6IUbRt
三尊でおちろーー
2017/11/26(日) 12:43:44.85ID:8tn+K5Sf
>>518
xzs
プレミアムはでかくて使いづらかったから...
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:44:36.71ID:MW82FZCh
>>511
BTCスレできけよ
2017/11/26(日) 12:45:36.40ID:vdJlDGVr
>>508
確かにそれOKならなんでもありだね
2017/11/26(日) 12:48:43.39ID:K0wtKUJR
買い支えがすげーんだよ
だがまだ下だと自分に言い聞かす

2日目は流石にぷるぷるしてくるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:50:42.09ID:HKn9XgPS
基本的に0.16切ったら買って0.2超えたら即売却すべきコインって感じだな
2017/11/26(日) 12:59:16.78ID:vdJlDGVr
>>225
週1度まで現引、現渡による決済が可能とあるよ
手数料がよく分からないけど
2017/11/26(日) 12:59:30.89ID:7EPu0qp4
また175btc分の売りが出て来た

もうとまんねえよw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:59:41.62ID:epkTps4e
来週も謎の期待感だけで1700超えそうだからなかなか売り急ぐ必要無いしな
2017/11/26(日) 13:00:04.82ID:YzMh19KD
BTCたくさん増えました
サンキュースレイヤー
2017/11/26(日) 13:00:46.79ID:Q/NxeVm8
見せ板だろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:02:25.14ID:8vBX1UPu
Jihanのリツイート・・・
2017/11/26(日) 13:03:48.02ID:mDjrv8vQ
ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648

ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも

●ビットコインプラトニウム
 フォーク予定日:2017/12月1日予定

●スーパービットコイン
 フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)

●ビットコインウラニウム
 フォーク予定日時:2017/12月31日予定

●ビットコインシルバー
 フォーク予定日:12月予定(中旬?)

日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。

そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。

Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:03:53.97ID:sBFnMesB
誰かジハンのリツイート日本語口語訳して
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:05:43.87ID:8vBX1UPu
マカフィー「ファックオフ」
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:05:50.35ID:xUMUy5CH
BCH上げてくれー
galaxynote8買うんや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:06:09.35ID:IM6F9Hs9
私を倒せない(殺せない)奴らへ
ファックポーズ
2017/11/26(日) 13:06:37.78ID:RWAyhYPm
ビットコイン糞すぎるわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:07:56.23ID:sBFnMesB
>>536
つまりどうゆうこと?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:08:01.85ID:1S6IUbRt
ジハンがリツイートしたおっさん誰?w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:08:49.19ID:8vBX1UPu
マカフィー知らんかー
2017/11/26(日) 13:09:30.72ID:b4aig6r/
>>535
めっちゃ同じ考えでワロタ
2017/11/26(日) 13:10:19.00ID:zwBhxU9J
そういやまかふぃーのおっさんも仮想通貨に参戦するんだったか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:10:35.74ID:xUMUy5CH
>>541
絶対買うんや、欲しいんや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:11:28.10ID:txTV1kFs
えw今更wジャップまじかw
2017/11/26(日) 13:13:30.18ID:CyK0ShNP
>>539
John McAfee
みんなが知ってるコンピューターウィルス対策ソフト、マカフィーを作った人
ビットコインキャッシュを熱烈に支持してる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:13:39.78ID:OfhrC+hS
                      BTC  タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
2017/11/26(日) 13:16:21.22ID:RWAyhYPm
これだけハードフォーク続くならビットコイン下がらんだろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:17:09.59ID:0p2HqNxb
>>543
ボーナス時期までホールドしとけば余裕で買えるくらいの利益出るだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:17:20.67ID:qMw0O6wW
マカフィーを作った人ってその後没落したんじゃなかったっけ
なんかの犯罪を犯してたようなきががががが
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:19:12.77ID:sBFnMesB
>>545
BTCじゃなくBCHを支持してるん?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:19:18.22ID:iXQUxL+v
BCH下がんないだろ?タヒねクソども

と言っているって事か?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:19:18.27ID:FzWsolR8
1000円のレンジw
情けなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:19:25.37ID:hCzgLOSF
マカフィーを作るくらいなんだからウイルスはお手の物なんだろうな
2017/11/26(日) 13:20:50.84ID:RWAyhYPm
マカフィーは糞
2017/11/26(日) 13:21:09.41ID:kJK4R6b/
ハードフォーク続くとBTCはさごると思うよ
2017/11/26(日) 13:21:51.62ID:y1cCOuYv
>>549
殺人容疑
2017/11/26(日) 13:21:58.52ID:bSkB/3ex
>>555
普通に考えればそうなんだけどなぜか上がるからすごい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:22:44.84ID:I12TfeiP
BCHはあごる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:24:07.85ID:ozJO0LOX
よごよごが続いてる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:25:16.15ID:PKxVWm7Y
竜刈りオーンスタインまだ?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:25:26.38ID:I12TfeiP
そのうちぼうどうすっがら
2017/11/26(日) 13:25:36.61ID:y1cCOuYv
フォークが起こる

高値でもう旨みがないから分裂BTCに資金移動

フォークが起こる

以下ループ

BTC以外は一度上がると後は下がるだけ
2017/11/26(日) 13:25:58.27ID:CyK0ShNP
>>550
今はBCH支持みたいだね
https://twitter.com/officialmcafee/status/929597907048599552
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:26:50.35ID:xUMUy5CH
>>560
スモウもいない
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:27:18.89ID:ot1I3KIS
★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:28:14.45ID:ozJO0LOX
ドラゴンスレイヤーといえば、雨の叢雲、草gの剣だよ。ヤマタノオロチ退治。もうわかるよな?
2017/11/26(日) 13:29:23.35ID:souFXp9c
早くドラスレやってくれんかな
握るの面倒になってきた
2017/11/26(日) 13:29:30.73ID:8vBX1UPu
ごめん、わからんw
2017/11/26(日) 13:29:46.69ID:zwBhxU9J
マカフィーとかいうキチガイがBCHに居るとか下げ材料にしかならんのだが・・ww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:32:23.42ID:xUMUy5CH
スーパービットコインだけ欲しい
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:32:27.47ID:dyDWRrfn
ドラゴンスレイヤー連呼してた煽り屋があんなんマジで信じてたの?ってスタンスになってきててわろた、、
信者のことも考えてやれよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:33:38.93ID:/D6eCC0N
あんなもん誰が信じるんだよ
モナコインが天下とる並みのギャグだろ
2017/11/26(日) 13:33:41.57ID:r6DM0PRA
マカフィーはけっこう初期からBCH推しだぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:34:56.09ID:dyDWRrfn
BTCコア派は分裂した通貨貰ったらそれ売ってBTC買ってるんだから分裂ごとにBTC上がるよ
問題はなんで分裂した通貨を買うやつがいてそれなりの価格になってるかだ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:35:18.31ID:iXQUxL+v
ドラゴンスレイヤーなんてのはただの言葉さ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:35:50.26ID:xUMUy5CH
>>566
十束剣だよ
ヤマタノオロチがビットコインと分裂した6つのコイン
それを倒すスサノオがBCH
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:36:33.25ID:iXQUxL+v
>>574
本質はUSDT疑惑と同じだ
無限に価値を上乗せしている
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:36:46.96ID:txTV1kFs
同じことできるけどやってないだけだからな
2017/11/26(日) 13:37:11.53ID:qxHZOgIR
>>574
BCHが暴騰してしまったから
2017/11/26(日) 13:37:13.29ID:+zpWQMoS
>>576
それ、BTDがスサノオでBCHが首の1つでもよくね?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:37:27.35ID:ot1I3KIS
【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:37:56.89ID:Q/NxeVm8
おそ松くんみたいに
6兄妹とかになるのか…
2017/11/26(日) 13:38:24.87ID:CyK0ShNP
ビットコインの基礎
BCHホルダーは必見
https://youtu.be/X8YbZ3o30eQ
2017/11/26(日) 13:42:43.96ID:zwBhxU9J
>>577
BCHみたいに価値が上がる可能性をチラつかせてイナゴに群がせるんだろうか

BCHホルダーもママにいいように遊ばれているだけなのか・・・・。
2017/11/26(日) 13:47:36.49ID:xSPX1wom
よくわからんけどマカフィーの爺さんに掛かってんの?
2017/11/26(日) 13:51:18.52ID:M4Oc/Z6f
>>574
ビッチの上げが利用されてしまったな
2017/11/26(日) 13:52:02.02ID:WHBiF9yZ
>>585
爺さん「わ、わしにまかふぃなさい」
2017/11/26(日) 13:53:56.39ID:CyK0ShNP
もう60時間、17万円を割ってないな
安定感あり過ぎ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:54:17.15ID:ot1I3KIS
【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:55:37.96ID:ZGqVvCFs
ボーナス出たら全額ビッチに貢ぐわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:57:14.14ID:tlkIJ4Xm
BTC100万行くなら早くしてほしい
BCHが身動き取れないじゃん
2017/11/26(日) 13:59:12.84ID:KfKnEL1S
また100万近付いてんな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:01:04.37ID:yGJuuSlo
ビットは100いってテザー不正が明るみになって30まで暴落するだろう。
なんにせよ100いったらまた下がる
2017/11/26(日) 14:02:16.02ID:ffX6FztU
17万円台で安定しそう 逆相関の底は17万
イナゴはみなビットコインへと移動してガチホが残っている
2017/11/26(日) 14:02:26.57ID:cumcA09L
>>479
技術力がないクソビッチが林檎ww
冗談でもやめれ、訴訟されるぞ
露天で売ってるコピー品だろ、クソビッチは
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:03:35.48ID:2NKbCwS2
兄貴100万超えるなら超えるではよして
2017/11/26(日) 14:04:24.28ID:T3kRbPLT
ほんとだよな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:06:41.41ID:aqo9Vi87
売り煽りじゃなくてむしろ憎しみに溢れたかわいそうな書き込みになってて笑えるわ
BCHでいくら損したんだかw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:07:13.67ID:DL30i3Wx
>>596
さっき見たら100万行ってたで。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:07:18.95ID:ozJO0LOX
100万行ったら、何かが起きるで、、、
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:07:56.34ID:xn9YscDT
>>599
行ってなかったけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:09:57.87ID:KfKnEL1S
100万いくまで動きが無さすぎてつまらんな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:10:12.52ID:qMw0O6wW
BTCが100万の壁を超えるかどうか、超えた後で戻すか進むか

仮に戻すとした場合はUSDTに逃げるかBCHに逃げるか
USDTは件の疑惑があるしBCHか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:10:43.56ID:EtfkKxoH
いやー、戻らないだろう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:12:06.81ID:KfKnEL1S
>>603
BTCで持ってたらええやん
BCHは値動き激しいからやめたほうがいいぞ
2017/11/26(日) 14:12:23.52ID:qxHZOgIR
円で100万超えてもドルで1万が待ち構えてるからな
そこまでは一直線なのでBCHのターンは来ない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:12:25.74ID:tlkIJ4Xm
BTCが90万超えたあたりから
BCHが上がりにくくなった
みんな100万を期待してるのわかるけど
2017/11/26(日) 14:12:33.73ID:gwVIerdN
100手前で利確する人はもうやっただろうし、あとは上がるだけだろうな

100万超えても、もう思ったほど下がらなそう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:13:14.40ID:DL30i3Wx
>>601
マーケットキャップでJpa表示にしたら少し超えてた。
取引所は知らん。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:13:38.87ID:2NKbCwS2
BTC100万超えたなhttps://i.imgur.com/7ctH9XT.jpg
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:13:42.88ID:ozJO0LOX
ビットフライヤーでは普通に100万超えた
2017/11/26(日) 14:13:43.65ID:rZjvdSG6
100万行った瞬間Sされまくるだろ
常識的に考えて・・・
2017/11/26(日) 14:14:08.26ID:WvNX01pP
btcでやりたい放題やってるコア派との戦いなのだから、テザー疑惑等を表に出して失墜させるって可能性もあると思うよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:16:29.02ID:tlkIJ4Xm
普通は100万の後は暴落すると思うじゃん?
仕手は逆突くから上がるだろうな
それに便乗してBCHも上がって
BTC暴落したらみんなBCHに避難が理想なんだけどね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:17:35.36ID:NweY7Dy9
販売所が普通なのかよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:19:12.89ID:KfKnEL1S
なんか上がってんな
2017/11/26(日) 14:20:01.63ID:gwVIerdN
>>611
販売所でな。
2017/11/26(日) 14:20:10.71ID:opsj8hJX
bittrexの1000の蓋モリモリ喰ってる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:22:20.23ID:NweY7Dy9
レベル低いと言いたい所だが、なんかなあ
見てるのが販売所てw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:25:03.47ID:aqo9Vi87
販売所ならビッチも18万円
全然落ちてないw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:25:16.26ID:If6nMvru
>>599
ニワカ乙
2017/11/26(日) 14:26:04.18ID:gwVIerdN
でも販売所と取引所の違い分からん人もこうして2ちゃんやってるんだろうし、イナゴまだまだ飛びつくんだろうなぁ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:26:46.66ID:qMw0O6wW
店頭取引と取引所取引、マーケットメイク方式とオークション方式も知らないような
初心者共が蠢くのが仮想通貨市場だ
株とFXをうん十年やってきた俺をなめんなよおおおお
2017/11/26(日) 14:26:55.71ID:1NDI91t1
ドラゴゴゴ(午後)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:28:04.45ID:qMw0O6wW
というわけで頂点でBCHに換えて、落ちたところでBTCを買い戻すことで
BTCベース+0.3%の利益を得たお
( ^ω^)うまうまお
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:32:09.39ID:U7oW34Kv
ついに過疎通貨
2017/11/26(日) 14:33:24.78ID:Q/NxeVm8
おや、なんか上がってきてないか
2017/11/26(日) 14:33:43.89ID:crlDQ5bT
韓国動き出したぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:33:43.91ID:1S6IUbRt
でも落ちるんでしょ?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:33:53.20ID:6i1XLcYW
BCHいいいいいいもっと↑ええええ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:34:12.38ID:ZwVgHGN0
まーいどまーーーいどここらでとまる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:34:13.18ID:xUMUy5CH
販売所とか認めんよ
WorldCoinIndexで見ろよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:35:16.19ID:iV44DZho
ちょっとみんなみて!!!

爆上げしてる!!!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:35:57.28ID:KfKnEL1S
ジワ上げで期待させないでくれ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:36:11.27ID:xUMUy5CH
爆上げじゃあーーーーー!!!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:36:17.81ID:U7oW34Kv
ただのレンジだから
2017/11/26(日) 14:37:19.91ID:I12TfeiP
これを爆上げと呼ぶようになったらお別れじゃ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:37:24.66ID:ZwVgHGN0
ほらねもういいよフザケンナ
2017/11/26(日) 14:37:43.40ID:y1ik7Xia
大口さん上手いなぁ
綺麗に500btcさばいたね

飛びついた個人は一体いくらで売るつもりなのか…
2017/11/26(日) 14:41:23.30ID:y1ik7Xia
壁を用意しておく

そこが硬い演出する

btcをちょっとだけガラらせる

これだけで壁をみるみる食っていく

強いと勘違いした個人が飛びつく

完璧な流れだわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:42:19.11ID:tlkIJ4Xm
だからBTCが100万超えないと
身動き取れない
ここ2,3日全然上がんないもんなw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:48:08.96ID:qMw0O6wW
BTCも8800USDあたりをウロウロしはじめたしこりゃ今日は仕舞かな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:49:04.69ID:KIzyc5rG
お前らの爆上げ爆下げの基準低過ぎてキツい 全然変わってないやんけ
2017/11/26(日) 14:50:34.21ID:294dABSe
恵那者ンぷが
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!
2017/11/26(日) 14:51:32.33ID:294dABSe
https://twitter.com/henashamp/status/934659573784313856
チャートって大事だな
2017/11/26(日) 14:51:54.77ID:16K5maTt
ドラゴン何とかの失望売りがもっとあるかと思ったけど、ガチホ勢が増えたのかな?
2017/11/26(日) 14:52:37.03ID:mmKUGxrT
デカイ壁があるから安心感があるし
2017/11/26(日) 14:53:18.57ID:kG9gaCIn
BTC上がるのは勝手にしてくれたらいいがETHとMONAを吸いとらないでくれ
やっとあがったのに・・・シクシク
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:56:56.04ID:tlkIJ4Xm
とにかく何で100万手前でウロウロしてんだか
みんな怖気づいてるんじゃねえか?
2017/11/26(日) 14:57:36.85ID:iXP54nJk
超上げそうなんだけど
2017/11/26(日) 14:57:47.13ID:mJyXYZKt
ドラゴンスレイヤーなんて、もうみんな忘れつつある
仮想通貨界はそんなもの
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:57:55.30ID:VWc7X8G2
652
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:58:52.61ID:CfUlzX8O
BITstamp上場まではもっておく
2017/11/26(日) 14:59:26.27ID:AR91eoNq
正直 失望しつつあるわ 一桁で買ったから売らんけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:00:07.71ID:VZtgYwxD
二週間ただ見てるだけの奴多そう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:00:43.42ID:If6nMvru
長い目でみたら上がるけど、週末の仮想通貨祭りに独りだけ参加できてないクソコインやわ。
2017/11/26(日) 15:01:45.52ID:8tn+K5Sf
ドラスレ失望はないだろ
本気で信じてた奴いたのか?
皆あったらいいなくらいの感覚だろ
2017/11/26(日) 15:01:47.19ID:r6DM0PRA
買い増ししたいから3万まで落ちてほしい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:03:30.22ID:KIzyc5rG
下がったら買うマンはこれ定期https://i.imgur.com/VzUiP00.jpg
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:03:39.23ID:/KnqLVW6
>>658
そうなったらアルト全体が死んでそうだな
2017/11/26(日) 15:06:30.67ID:UAfK1uHb
>>657
名称考えた奴センスいいかも
面白かったw
噂なんか信じて投資する訳ないじゃん
そこそこ儲かったから充分
これは博打だよ運が良かった
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:08:09.56ID:qMw0O6wW
「落ちたら買う」じゃなくて、「落ちたから買う」「上がったから売る」だろ
たらればの話をしてどうする、今買うか、今売るかだろ。
2017/11/26(日) 15:08:24.10ID:t2CQ1ZA7
3万まで落ちたらもはやゴールドやダイヤ以下のクソコイン
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:08:37.11ID:xUMUy5CH
>>653
いつだっけ?
1月1日?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:10:15.16ID:W/fRVOvC
>>664
12月上旬じゃなかったっけ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:11:14.85ID:1oebZXhk
今日も動きないかなあ
2017/11/26(日) 15:12:39.04ID:zGnj4VHq
携帯の買い替えみたいなもん
BTCの分裂物は後から出た奴の方が良く出来ている
後から出た方に皆流れて行く、上昇面でも旨み有るし
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:13:15.84ID:y1ik7Xia
>>666
下へ一直線なんですが、動きがないとは
2017/11/26(日) 15:13:20.21ID:294dABSe
ビットフライヤーでも100万越えてきやがった
どうなる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:15:11.54ID:W/fRVOvC
どう見たら下へ一直線とみるんだろ。眼科行った方が良いよ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:15:36.11ID:QVB9RXf2
>>668
低値で仕込んでんだろ
2017/11/26(日) 15:15:37.34ID:zGnj4VHq
ママンガチホしか勝てないんじゃないか結局吸い取れてるし
10000$(約11万)までは行くだろ。
なんか円高進んでるな・・・
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:17:08.98ID:3pvyrZM6
4万で350bch買ってガチホ中。2年たてば100万超えてるでしょ。
2017/11/26(日) 15:18:03.93ID:AR91eoNq
>>672
超円高やんけ。。。
2017/11/26(日) 15:18:44.18ID:NkKHiZq5
>>645
余裕で超えたなw
2017/11/26(日) 15:18:53.72ID:zGnj4VHq
>>674
111万だった( 一一)
2017/11/26(日) 15:20:40.30ID:mJyXYZKt
>>583
本編を全部見ると分かるが、通貨の専門家である岩村教授もシンプルな技術のBCHのほうが好印象らしい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:20:45.75ID:3pvyrZM6
生まれてまだ4ヶ月しか経ってない通貨、ウォレットもどんどん対応していくし伸び代しかないでしょ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:21:28.18ID:qMw0O6wW
>>678
Electrum系のウォレットがちゃんとしたやつができればいいんだけどなぁ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:22:53.54ID:3pvyrZM6
bch劣勢と思われてる今仕込むのが儲ける方法でしょ、イナゴのたかったbtcなんてもう旨味ないよ
2017/11/26(日) 15:25:52.11ID:8tn+K5Sf
>>680
ちょっとした上下で騒ぐ奴多すぎるよな
騒ぐのはこの前の30→12の時くらいだろ
2017/11/26(日) 15:25:56.23ID:P4Dkfjek
そりゃあ高値で売り抜けたいからBTCを買いあおってるんでしょ
2017/11/26(日) 15:27:55.65ID:294dABSe
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:28:56.02ID:yqdzU1wf
つか日本人はビットコインキャッシュもってないってのに
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:30:35.25ID:3pvyrZM6
>>681
今年アルト躍進して、ほとんどのアルトは旨味がなくなった
来年も殆どのコインは伸びるだろうけど、倍率でいうとbchは上位につけると睨んでる
2017/11/26(日) 15:32:04.07ID:vlHxnOiX
btcも100万円越えるならさっさとしてほしいわ
2017/11/26(日) 15:32:18.85ID:P4Dkfjek
>>683
仮想通貨が初投資の人が結構いて驚いたんだよな。ここまででBCHでトータル的に負けた人は全員初心者だと思ってるレベル。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:32:40.02ID:xnz/+ojP
ここが底だろwwwwwww
2017/11/26(日) 15:33:13.52ID:5fBaV6qO
しばらくこの辺でヨコヨコになりそうだな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:34:05.44ID:PKxVWm7Y
竜狩りオーンスタインがbchとすると、bcdあたりがスモウやろな。一年後くらいに300万くらいでbtcと世代交代したらええ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:34:57.14ID:3pvyrZM6
webbot予測だと、btc来年の秋200万ちょっとでたったの2倍しか伸び率ない、その時点でbchは35万超えてたら倍率的にはbchの勝ちやからね。今からかけるならbtcはないでしょ笑
2017/11/26(日) 15:37:14.40ID:P4Dkfjek
BTCイナゴが足りないな
2017/11/26(日) 15:39:22.59ID:294dABSe
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。

僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
2017/11/26(日) 15:39:31.97ID:iXP54nJk
btc$10000で落ちるって

テザー砲がまた仕込まれるってさ


そろそろ利確しようかな
2017/11/26(日) 15:41:35.51ID:gLt0uE9s
BTCただ持っとけば2021年に1億円になっとるかもしれんのに、、、
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:41:36.83ID:ZwVgHGN0
撥ねろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:41:43.88ID:1zP6MUnb
bch今夜動くかな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:43:33.36ID:3pvyrZM6
>>695
ならないよ笑
2021年夏に1000万なのは予測出てるだろ笑
1億は2030年ぐらい
2017/11/26(日) 15:43:38.32ID:qxHZOgIR
>>691
BTCにレバかけた方が儲かる
2017/11/26(日) 15:44:22.07ID:/aO6VB8h
>>685
同じく
流石にこの前みたいなタワーできたら売るけどね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:44:32.95ID:xUMUy5CH
肝心なことに気づいた
世界は年内1$目指してるから100万は特に何もなく通過する
2017/11/26(日) 15:45:11.89ID:P4Dkfjek
>>693
最高のポジションだね!でも仮想通貨の上昇の値幅体験したら株とかゴミに思うかね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:46:07.83ID:xUMUy5CH
>>691
それ最新の予想?
最近最新の出たんじゃなかったっけ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:47:54.44ID:1zP6MUnb
ところで仮想通貨って3年後あるの?
ブロックチェーンとは全く異なる画期的な技術が開発されたらどーなるの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:48:13.54ID:3pvyrZM6
>>703
11月に入ってからの予測だったと思う、細かい数値は忘れたけど、250万ぐらいだったかな?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:48:54.36ID:8vBX1UPu
いよいよか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:49:00.30ID:3pvyrZM6
>>704
そらきえるやろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:49:46.02ID:MW82FZCh
いや、ちょっとレンジ長いな
2017/11/26(日) 15:50:28.96ID:7K61LJg0
>>704
ブロックチェーン技術と仮想通貨は関係ない
ブロックチェーン技術は今後色々な事に使われるけど、
それに仮想通貨は別にいらない。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:50:43.95ID:qMw0O6wW
かなりBTCはねばってる
ここはBCHをスキャろうなどとは思わずガチホガチホと
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:50:49.80ID:aqo9Vi87
ずっと朝から韓国勢が必死に買い支えてるな
何かあるのかな
2017/11/26(日) 15:51:54.54ID:TgOuAPgi
BTCが天井打ったら間違いなくアルト祭りになるだろ
ここは跳ね上がるよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:52:38.29ID:1zP6MUnb
bch買い支えてる理由って何?
誰が支えてくれてるの?
んで、今夜はどうなるの?
2017/11/26(日) 15:53:18.55ID:7K61LJg0
結局BTC以外は殆ど全下げのいつもの展開w
投機でも投資でもいいけどBTC最強すぎ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:53:50.47ID:3pvyrZM6
小さな値動きに動揺せずホールドすれば年末にはみんなハッピーと信じてる
てか、2017年にbch買った奴は来年みんなハッピー
2017/11/26(日) 15:53:53.62ID:iXP54nJk
草コイン移るわさいなら
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:54:07.62ID:MW82FZCh
>>711
ビッサム見てるとすごい耐えてるの分かるよな
朝からはまったく下げてない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:54:48.65ID:aqo9Vi87
>>713
理由は知らん
finexでは大したことないが、韓国のビッサムでは必死に買い支えてBCHの市場を先導してる
まぁ今夜もヨコヨコだと思うよ、BTCがこの状況で維持できるだけマシ
2017/11/26(日) 15:55:08.94ID:294dABSe
>>702
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!

では、貴殿の健闘も祈ります!
2017/11/26(日) 15:56:14.60ID:iXP54nJk
とっととガラれよbtc
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:58:11.48ID:FsEE9Ppe
されどBCH

https://www.youtube.com/watch?v=dSMpOOg0uCU
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:58:15.89ID:KIzyc5rG
へなしゃん精神安定剤だわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:00:09.42ID:1zP6MUnb
>>718
ビッサムで取引してる人が買い支えてるってこと?
ってことは主に韓国人と中国人が買い支えてるの?
2017/11/26(日) 16:00:37.38ID:gwVIerdN
イケハヤがBTC100万突破とツイート
2017/11/26(日) 16:00:58.46ID:7K61LJg0
抽出 ID:294dABSe (7回)

130 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 08:27:19.53 ID:294dABSe [1/7]
>>126
中長期(半年以上)で考えればほぼ200%以上は行くと思う。
短期の場合は誰もわからない。
12月7日前後での利益確定を目指すなら明日が買い時かも

644 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:50:34.21 ID:294dABSe [2/7]
恵那者ンぷが
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!

645 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:51:32.33 ID:294dABSe [3/7]
https://twitter.com/henashamp/status/934659573784313856
チャートって大事だな

669 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:13:20.21 ID:294dABSe [4/7]
ビットフライヤーでも100万越えてきやがった
どうなる

683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:27:55.65 ID:294dABSe [5/7]
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな

693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。

僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。

719 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:55:08.94 ID:294dABSe [7/7]
>>702
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!

では、貴殿の健闘も祈ります!
2017/11/26(日) 16:02:02.46ID:7K61LJg0
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:27:55.65 ID:294dABSe [5/7]
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな


693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。

僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:02:21.48ID:aqo9Vi87
>>723
そういうこと
落ちそうになると不自然な成り買いで値を戻してる
かつてのBTCのテザー砲みたいな不自然さ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:07:54.93ID:8vBX1UPu
昨日より面白くなってきたw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:08:17.51ID:Aa4EJ+YS
>>727
BTCはいまでもテザーで値を支え続けてるだろ
2017/11/26(日) 16:08:19.88ID:NweY7Dy9
今は全アルトコイン下がってるよ。円建てで見てヨコヨコなんて思っちゃダメ!
アルト仕込み時やで
2017/11/26(日) 16:08:24.99ID:yAijZ2Sz
>>727
BTCのテザー砲はただのscamやから一緒にしたらあかん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:08:39.90ID:1S6IUbRt
虎視眈々のビッチ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:11:09.92ID:8vBX1UPu
書き込み減ったがチャートにへばりついてるんか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:11:20.35ID:SNgONusd
>>731
scamの意味わかってないだろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:12:29.83ID:1S6IUbRt
スクショ撮ろうとチャート観てるw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:12:43.72ID:Aa4EJ+YS
BTCはCME上場したら多分もっと飛躍的に値が上ると予想してる
その分の暴落は凄まじくなるだろうが

BTCのテザーの件が公に問題になればBTCはCME廃止に成る可能性もなる
BCHが基軸に成りこれから世界の金融商品に上場していくことにもなるかもしれない
そうなれば100万とかのレベルじゃなくなるだろうな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:14:02.94ID:1S6IUbRt
行ったーー!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:14:50.55ID:ZwVgHGN0
いったね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:14:52.86ID:yZkU3UDR
100万超えやがった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:04.13ID:HxT0HcxB
便乗して上げるビッチさんw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:10.60ID:PKxVWm7Y
がらぴこぷー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:32.65ID:xnz/+ojP
買い時じゃーーーーーーーーーーーー^ ^
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:43.27ID:MW82FZCh
取引量はビッサムがだんとつだからな
fineでどれだけ操作しようとしても韓国(中国)が支持し続ける限りBCHは問題ないだろ
不自然な支えっていってもテザーみたいに実体がないわけじゃない

またビッサムの鯖が陥落したら知らんが
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:44.16ID:yZkU3UDR
日本人は心理的に100万で売るやつ多いだろうな、ここからやで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:15:53.47ID:1S6IUbRt
さあ、天井触ったぞ
2017/11/26(日) 16:16:39.88ID:iXP54nJk
売らなかったぜハハッ
2017/11/26(日) 16:16:44.88ID:CO8ZAUQ0
BTCのJPY率すげえ上がってね?
前見たとき60%だった気がするけど今65
2017/11/26(日) 16:16:59.17ID:iXP54nJk
調整だろーけど
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:17:57.12ID:8vBX1UPu
bf触ってないよね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:17:59.33ID:xnz/+ojP
BCHのドラゴン召喚🐉
2017/11/26(日) 16:18:18.68ID:1NDI91t1
100万円の次の山は1万ドルだな
BCHは食らいついていけるかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:19:03.47ID:1S6IUbRt
いきなりエクスカリバーくるかと思ったが、倒せずか
2017/11/26(日) 16:19:24.85ID:33+/6TWZ
儲けたいと思うなら、崖から飛び降りる勇気は必要だよな
BTC上がってる脇で、落ち目のBCHを買う勇気
更にそこから落ちても慌てず耐える勇気

今上がってるBTC買っても、利益なんかたかがしれてるし、リスクが大きすぎるだろ
2017/11/26(日) 16:19:37.17ID:iXP54nJk
ロジャー今じゃああああああああああああああああ
2017/11/26(日) 16:19:51.17ID:vdJlDGVr
アルト祭りくる?
2017/11/26(日) 16:20:08.02ID:MEPhT6yE
ビットコ100万いった?
2017/11/26(日) 16:20:18.40ID:iXP54nJk
>>753
これに気付けない限りはね
2017/11/26(日) 16:20:31.65ID:NweY7Dy9
BTC垂れてきたか?
2017/11/26(日) 16:20:43.38ID:vdJlDGVr
BTCガラか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:21:02.04ID:1S6IUbRt
エクスカリバー来たーー!
2017/11/26(日) 16:21:16.05ID:GAErYG7M
耐えれば耐える程、
報われたときの利益も高いってもんだ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:22:16.10ID:xnz/+ojP
握り続けるよん買い増し^^
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:22:18.52ID:yqdzU1wf
ついにママが懐妊なされた
2017/11/26(日) 16:22:28.67ID:iXP54nJk
まあこんなもんだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:22:33.92ID:8vBX1UPu
ヘナさん語るねぇ
2017/11/26(日) 16:22:35.47ID:fRx784N/
アルト祭りこないんかい!
2017/11/26(日) 16:23:38.26ID:18YG2zEU
BTCは日本人しか買ってないからほんとわかりやすいな
100万超えた瞬間の利確祭
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:23:44.29ID:3pvyrZM6
>>753
ほんとそれな
上にも書いたけど
暗号通貨なんて結局どれもリスク高い商品なんだから倍率考えて金入れないと馬鹿
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:23:54.97ID:1S6IUbRt
ドラゴンしぶとい。ダメだこれは。
2017/11/26(日) 16:23:54.82ID:iXP54nJk
テザー砲うぜえな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:24:18.94ID:KaUlCyAB
>>479
俺も。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:24:49.04ID:xnz/+ojP
BCHあがーーーーーーーーる^^
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:25:11.33ID:1zP6MUnb
>>727
ということは、BCHの価値を下げたくないってことですよね?できるなら価値をあげたいくらい?
資産を減らしてでも買い支える会社って、テザー社くらい大きな会社ですか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:25:39.01ID:3pvyrZM6
ドラゴンスレイヤーなんて来なくても数日前13万だったのが今17万で耐えてるんだから十分だろ
2017/11/26(日) 16:26:02.61ID:WvNX01pP
btcのこの異常な上げとbchの異常な維持
なにか来そうな気もするんだがなあ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:26:25.34ID:xUMUy5CH
100万いった!!
2017/11/26(日) 16:27:48.93ID:usTlE3Nw
攻守交代!
2017/11/26(日) 16:28:02.79ID:1NDI91t1
キリ番ショーターが多かったのかな?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:28:57.25ID:IXNp34X9
btcの利確祭りでbtcが2-3万下がる→bchに流れてbchが1-2万上昇→利確の終わったbtcが100万で固めて110万円へ

こうだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:29:56.17ID:KaUlCyAB
まぁBTC 110〜112万(1万ドル)は行くと思うよ。BCHはそのまま維持、少し上げじゃない?
2017/11/26(日) 16:29:56.97ID:opsj8hJX
テザー砲ひでえな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:30:26.56ID:b3eQ4J9E
bfで100万はよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:30:49.58ID:KaUlCyAB
テザー砲を大人が許してくれるかどうか。。。。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:31:37.46ID:aqo9Vi87
>>773
価値を下げたくないのかもしれないし、それとも今のうちに買い集めたい誰かがいるのかもしれない
もしくはBTCの暴落を先読みした丁半博打的な個人の買いかもしれないけど多分それはない
2017/11/26(日) 16:31:55.90ID:nD5iEAxm
>>779
まあ普通に考えればこんなとこが妥当だと思う
2017/11/26(日) 16:33:16.61ID:mXbp6N0a
 
@henashamp
50分50分前
 
全てのALTに似たような空気が流れている。
BTCが上昇を止めた瞬間。ALT祭りが始まるかも知れない。
 
みなさん、好きなALTがあるなら少しずつ仕込んでみるのはいかがだろう。
2017/11/26(日) 16:35:05.49ID:usTlE3Nw
>>786
BTC下がったら一緒に下がるやん
2017/11/26(日) 16:35:22.27ID:opsj8hJX
テザー砲球切れ?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:35:58.11ID:vYTeDAMt
くそう、現物一回売って買い直すか、キープか迷う。。。
FXでショートヘッジじゃ物足りないくらい下がりそうや、、、
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:36:03.67ID:tlkIJ4Xm
やっとターンが来たか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:36:21.55ID:aqo9Vi87
面白いくらい流れ込んでくるなw
2017/11/26(日) 16:36:27.52ID:mXbp6N0a
BCH、上げてきたーー
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:36:29.30ID:7bI6UHkv
>>129
5分、15分、30分足で移動平均線の短期が長期とクロスして上がってる。少しここで上がりそう。
2017/11/26(日) 16:36:43.30ID:NweY7Dy9
BTCにイケハヤ砲きたらしいぞ。テザー砲なんか目じゃないくらい強力だなw
2017/11/26(日) 16:37:23.07ID:iXP54nJk
いやーどこまでいくかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:37:27.30ID:KaUlCyAB
#イケハヤフラグ
2017/11/26(日) 16:37:35.46ID:Eh3vx8g8
うおお爆上げきたああああ
2017/11/26(日) 16:37:45.26ID:GAErYG7M
仮想通貨バブルをよくチューリップに例える奴がいるが、
俺は南海泡沫事件の方が近いと思う
2017/11/26(日) 16:37:52.72ID:vdJlDGVr
勢いがないぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:37:56.30ID:1S6IUbRt
よしよしよしシナリオ通りきたぞーー
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:38:00.96ID:2NKbCwS2
爆上げ(2000円)
2017/11/26(日) 16:38:13.28ID:ctZF21Um
ドラゴンスレイヤーの始まりだあああ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:38:26.46ID:MW82FZCh
ブルーアイズホワイトドラゴンを生贄に

カオスソルジャーを召喚
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:39:10.58ID:KaUlCyAB
>>803
何か中二病っぽい
2017/11/26(日) 16:39:13.88ID:iXP54nJk
マジでロジャー景気付けで周りを引き寄せるくらいの上げを見せてくれよ
2017/11/26(日) 16:39:18.07ID:Zcu/WVoO
止まるんじゃねえぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:39:26.86ID:1zP6MUnb
>>784
なるほど。
いずれにしても買い支えが入ってるということは、bchにとっては好材料になるということですよね?
2017/11/26(日) 16:39:40.71ID:iXP54nJk
>>803
いや弱なってて草
2017/11/26(日) 16:39:49.26ID:x2KzqAPA
大方の予想通りの展開で安心した。
まあ、さすがのママも普通ならこうなるよな。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:39:54.48ID:aqo9Vi87
イケハヤが味方につくと心強いわ
頼むからBCHにはノータッチで
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:40:24.47ID:iXQUxL+v
>>804
中二病ってか小学生の心を持ったおっさんだろ
2017/11/26(日) 16:40:28.63ID:1NDI91t1
0.18に届かない
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:40:43.01ID:KaUlCyAB
ビットコイン大暴落(+6.6%)
2017/11/26(日) 16:41:30.11ID:ESEmeefM
欲を言えば0.185までたのむ。
2017/11/26(日) 16:41:39.33ID:mXbp6N0a
 
 
早く、蔵にしまった法螺貝持ってこいやーーーーー
 
2017/11/26(日) 16:41:56.43ID:fzcAPgvn
>>794
うっしゃあ!
これで勝つる!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:42:11.74ID:KaUlCyAB
>>815


法螺貝辞めて。
2017/11/26(日) 16:42:12.09ID:zwldZWwX
finex
深夜1時くらいにもう一度メンテあるよね
またトレンド変えるのかな?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:42:39.98ID:1S6IUbRt
ビットコ1万下げましたー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:42:41.52ID:/KnqLVW6
>>801
爆上げ(1.1%)だろ
BTCが一気に99万から100万になるくらいだ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:42:53.56ID:aqo9Vi87
韓国爆買いやべえな
朝鮮学校に寄付します
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:43:25.14ID:7bI6UHkv
放っときゃあがるのにこんなトコで大量に売ってくるやつは何考えてんでしょうね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:43:36.50ID:iyArQKpv
カラダもってくれよ!! うおおおおおおあああああ!!!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:43:42.64ID:ZwVgHGN0
いいからはよ!!!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:44:25.04ID:1S6IUbRt
ドラゴンスレイヤーおっせえよ!!待ってたぜおら!!!
2017/11/26(日) 16:44:45.65ID:gwVIerdN
楽しいな、勝ってないけど
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:45:10.74ID:MW82FZCh
一見コリアンロケット過熱しすぎに見える
でもここしばらくが大人しかっただけでこの程度の上げ方毎日何回もあるからね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:45:31.61ID:ZwVgHGN0
きてます!
2017/11/26(日) 16:45:35.35ID:WvNX01pP
テザーがGOX前にやけくそで買いまくって逃げる準備してる可能性はないの?
ドラゴンスレイヤーにはそれくらいのインパクトが必要な気がする
妄想です
2017/11/26(日) 16:45:49.07ID:fzcAPgvn
コリアンとイケハヤを味方つけてこれ以上もないくらい頼もしく感じる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:45:59.10ID:GwmeTGkD
ドラゴンスレイヤーにはまだ早い
夜に闇に紛れてドラゴンを狩る
これがドラゴンスレイヤーなのだ
2017/11/26(日) 16:46:13.37ID:1NDI91t1
0.18届いた
まだいけるかな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:46:26.73ID:KaUlCyAB
とりあえず儲かったらUSDTに変えよ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:46:46.77ID:ZwVgHGN0
久々に見せてくれ18万!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:46:47.87ID:2NKbCwS2
へなしゃんの最新ツイートどういう意味なん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:47:03.79ID:QoFNLn/n
>>831
くさ
2017/11/26(日) 16:47:06.87ID:fF5A8Mdk
>>830
でも昨日は日本マネーに完敗でしたよコリアンマネー
2017/11/26(日) 16:47:11.79ID:vsZyj2X7
ドラゴンドレイン!
2017/11/26(日) 16:47:51.45ID:gwVIerdN
ドラゴンスレイヤーはイケハヤの事だった可能性が微レ存
2017/11/26(日) 16:47:55.21ID:r6DM0PRA
今日中に下降が止まればいいな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:48:22.26ID:yHnOrxAy
ドラゴン(戦闘力100万)スレイヤーか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:48:28.16ID:aqo9Vi87
BTCのスレ見てる感じだと挑戦キャッシュと揶揄して意地でもBCHは買わないみたいだな
こうやって日本人だけが取り残されて行くのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:49:45.55ID:GwmeTGkD
韓国は兄の国だし韓国兄さんの力を信じよう🇰🇷
2017/11/26(日) 16:50:08.77ID:mXbp6N0a
 
henashamp?
4分前

ラスボスは強くないと面白くないんですよね。

ドラクエ3のゾーマは今考えても立派な大魔王だった。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:50:55.79ID:WENSsz7p
>>837
FXで何倍にも水増しされてないですかそのお金?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:51:46.36ID:WENSsz7p
>>843
まあ実際は中国なんだけどね
2017/11/26(日) 16:51:48.51ID:nD5iEAxm
>>844
ゾーマのテザー砲をひかりのたまで照らすんや!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:51:55.46ID:W4v0+uu5
>>844
嘘だぞバイキルトで余裕だぞ
2017/11/26(日) 16:52:07.93ID:2izsaQmn
>>842
実際には中国巨大資本が買ってるんだって教えてやって
2017/11/26(日) 16:52:15.00ID:Zcu/WVoO
韓国様〜薄汚いジャップコインを倒してください🙏
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:52:47.55ID:KaUlCyAB
こんな時でも安定的なBCHのアルゴリズムは凄いね。マイナーはBTCもBCHも生かすつもりだと思う。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:53:15.78ID:aqo9Vi87
投資いや特に投機でバイアスかけてしまったら終わりですよ〜
2017/11/26(日) 16:54:08.71ID:fzcAPgvn
>>844
ヘナって親しみやすい人だな
2017/11/26(日) 16:54:18.44ID:r6DM0PRA
>>842
BCHを中国製とか韓国が多いからダメとかレッテル貼って差別してる
BTCも中国が育てて途中から日本が夢中になって買い集めてるのにおかしな話だ
ほとんどはブランド好きなだけだろうが
2017/11/26(日) 16:54:36.65ID:01mo9rZc
勃起したと思ったらもう萎んでて草
2017/11/26(日) 16:56:01.04ID:r6DM0PRA
本気で中国資本がBCHに入ったらこんなものじゃ済まないのにな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:56:10.37ID:iXQUxL+v
クソ雑魚ジャップが!
ハイアールが最強なんだよ!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:56:11.44ID:uOH8msn4
>>805
そんなんされたら利確祭りで爆下げしそう
2017/11/26(日) 16:57:05.25ID:mXbp6N0a
 
マウントGOX前日と
今朝のfinexの挙動に共通点が多いっていう不信感がちょっとある

・最高値更新
・前日にサーバーが落ちる
・妙な噂がでていた(今回ならUSDT関連かね)
・値をあげるためのBOTが設置されていた(毎分10BTC買)
2017/11/26(日) 16:57:33.68ID:iXP54nJk
>>858
支えてるのは中国資本だからね
2017/11/26(日) 16:58:02.74ID:fzcAPgvn
>>859
マカフィーの意味深なツイート
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:58:16.51ID:aqo9Vi87
>>854
そうそう、人種の好き嫌いは勝手だがその国の市場規模は冷静に見るべきだと思う
まぁそもそもBTCとBCHの差すら見ようとしてないんだが
2017/11/26(日) 16:58:59.93ID:ZGqVvCFs
上がってきたわ
そのまま20万くらい行ってほしい
2017/11/26(日) 16:59:35.51ID:usTlE3Nw
テザーとファイネが死んだら取引高的にキャッシュもヤバイ
モナに逃げるしかないな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:00:25.00ID:/KVDVUQ+
古事記コイン
2017/11/26(日) 17:01:34.61ID:WvNX01pP
マカフィーのおっさん初めて見たけどかっけーなw
2017/11/26(日) 17:02:10.40ID:1NDI91t1
>>859
bitfinexから引き上げたしUSDTをまとめて持ってなければとりあえず大丈夫かな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:02:54.13ID:ZwVgHGN0
この辺の価格帯で毎回諦めるのは何?
2017/11/26(日) 17:03:06.68ID:pFTaf79q
どんだけゾーマ好きなんだよ
俺も好きだが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:03:22.08ID:sBGW6Pkf
また買ったのか?

ヘタクソ
2017/11/26(日) 17:04:24.32ID:iXP54nJk
もみ合ってるな
2017/11/26(日) 17:05:08.76ID:mJyXYZKt
ビットコインキャッシュが2月にMOONするワケ
https://tobuzou.net/2017/11/26/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%8c2%e6%9c%88%e3%81%abmoon%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%af%e3%82%b1/
2017/11/26(日) 17:05:10.80ID:HOrDBwE1
とっとと上がって欲しい
2017/11/26(日) 17:05:13.89ID:usTlE3Nw
マカフィーなんだこれw
2017/11/26(日) 17:05:15.55ID:fzcAPgvn
とりあえずヘナの貼った曲聞いてみてます
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:05:18.44ID:2KWCveyw
ビット100万いったらピッチにうつるんちゃうんかい
絶望売りするわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:05:52.69ID:aqo9Vi87
608承認済み名無しさん2017/11/26(日) 16:39:48.41ID:sBGW6Pkf
BTCが下がりだすとどこからともなく湧いてくる朝鮮キャッシュ信者の買い煽り

621承認済み名無しさん2017/11/26(日) 16:41:23.38ID:sBGW6Pkf
>>612
ガセ情報流してんじゃねえよゴキブリ
お前キャッシュ信者なの丸わかり

661承認済み名無しさん2017/11/26(日) 16:51:37.19ID:sBGW6Pkf
>>657
どうせ朝鮮キャッシュ信者がウソ情報流しまくってるだけ
こいつらいつもだから


さっそくBTCスレの患者がw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:09:18.56ID:c8tQVZHr
100万達成ゴールか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:09:39.94ID:U7oW34Kv
https://twitter.com/pekatyu777/status/934691697346224128
2017/11/26(日) 17:09:42.18ID:Ta4RfXiu
>>877
こいつか >>870
ご苦労なこった
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:09:52.84ID:zz+jgB06
>>821
韓国勢が50万まで上げてくれたら俺も寄付するわ
2017/11/26(日) 17:10:04.80ID:mZeg2VYv
ここで耐えてゆっくり上昇トレンドまでもって行きたい所
2017/11/26(日) 17:10:28.45ID:Zcu/WVoO
>>870
ジャアアアアアアアアアアップwwwww!
2017/11/26(日) 17:11:06.24ID:iXP54nJk
これはbtc上にいくな
2017/11/26(日) 17:11:25.37ID:fhDWcOMe
ジャップは養分
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:12:06.14ID:tlkIJ4Xm
ほんまいい加減にせえよBTC
2017/11/26(日) 17:13:17.90ID:W+WvRXcV
ラッキーPUMPでやっと売れたわ
140枚売るのは大変だな
2017/11/26(日) 17:13:18.77ID:vlHxnOiX
しばらくこれくらいの上下繰り返しそうだからbtc/bchでスキャるか
2017/11/26(日) 17:13:49.11ID:vsZyj2X7
2〜3週間前はBTC+BCH=90万程度だったのに今117万くらいになってるから
半々で持つだけでもある程度リスク回避しながら増やせる状態なのに
2017/11/26(日) 17:13:54.68ID:BI0xZpPW
ドラゴンスレイヤー()なんて無いよ。妄想やめれ。そろそろ苦笑もんだぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:14:03.59ID:sBGW6Pkf
どんどん下がってるね
また買ったのか?

ヘタクソ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:16:35.57ID:6q2hgMMe
下がってねえじゃん
全体的にアゲアゲだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:17:22.78ID:936DVp3q
向こうは上がってんのにこっちは下がらず、向こうは下がってのにこっちは上がらず。
この通貨の価値何かわかってんのか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:17:39.09ID:qY5pb8Nf
ドラゴンスレイヤーは心の清い子供にだけ見えます
2017/11/26(日) 17:17:43.93ID:Lu7pfuZC
下がっても上げてもいません
2017/11/26(日) 17:17:49.90ID:30dCoenq
ついに気狂いがアゲアゲ妄想はじめちゃったか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:19:02.58ID:aqo9Vi87
ビッサムのチャートすら見ない情弱多いな
2017/11/26(日) 17:19:35.34ID:FSn52nO1
で、ビッチ持ちはどうすりゃいいの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:20:07.05ID:FQTMVDPS
>>861
探しても見つけられなかったので教えてもらえませんか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:20:12.85ID:Ec19uyvs
今後上がっていくのはわかってるけど
よりあえず早くして
2017/11/26(日) 17:21:09.22ID:fzcAPgvn
>>899
https://twitter.com/JihanWu
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:22:05.86ID:6q2hgMMe
アゲアゲだろビッチリップルイーサも数日前に比べりゃアゲアゲ
利確タイミングむずいな
2017/11/26(日) 17:22:17.20ID:SNgONusd
>>901
マカフィーじゃねーじゃんジハンじゃん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:22:23.90ID:tlkIJ4Xm
みんな疲れてきて
アルト全体に勢いがない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:23:26.30ID:sBGW6Pkf
やっぱここ在日チョソの巣窟なんだな気持ち悪い
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:24:38.47ID:SNgONusd
>>905
お前がキモいbch買う金すらないのか?黙っとけ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:25:18.96ID:JIha/GX+
ライトコイナーになろうかな
地味だけど堅調だし
2017/11/26(日) 17:25:27.93ID:30dCoenq
チョソがいきなりファビョりだす
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:25:40.66ID:ZwVgHGN0
スレの勢いなしは下落
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:25:59.69ID:aqo9Vi87
単純に12日にイナゴして焼かれた恨みだろうね
2017/11/26(日) 17:26:12.63ID:mJyXYZKt
>>903
少しだけ下にスクロールすると中指立ててるおっさんがいる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:26:55.53ID:sBGW6Pkf
>>906
俺が買うわけねえだろこんなキムチくせえゴミ通貨
おめえと一緒にすんなハゲ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:27:05.20ID:6q2hgMMe
イナゴは売っていいんじゃね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:27:20.71ID:SNgONusd
>>907
自分はライトコイナーだけど、btcが上がっていくのを横目に辛い時期が長すぎたよ
2017/11/26(日) 17:27:51.82ID:9fnmqXGZ
キムチ美味しいニダよ
2017/11/26(日) 17:28:42.52ID:fhDWcOMe
なんという醜い争い(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:28:47.73ID:KfKnEL1S
つまらん値動きやね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:28:57.65ID:SNgONusd
>>912
韓国コインとか言ってる時点でお前なんもわかってないから退場したほうがいいよ
というか実際は何にも持ってないただの粘着厨だろうな
2017/11/26(日) 17:29:12.03ID:Ta4RfXiu
あからさまに心に余裕がないな(笑)
100万が待ち遠しくてウズウズしてるんか
どうせ行かないから利確すればいいのに、俺はしたよ(笑)
2017/11/26(日) 17:30:02.17ID:GAErYG7M
情弱の中の情弱であるネトウヨが仮想通貨に興味示すようじゃバブル崩壊も近そうだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:30:29.73ID:sBGW6Pkf
>>918
「韓国コイン」なんて一言も言ってないが

朝鮮キャッシュとは言ったがな
得意の捏造かよキムチ野郎
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:30:46.17ID:zz+jgB06
金稼ぎにチョンもチャンコロも関係ねーだろ
2017/11/26(日) 17:30:52.66ID:GyxBGmo+
わざわざ乗り込んで来て荒らすJAPの性質を見ると南京大虐殺はあったんだろうなあって思う
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:31:10.46ID:aqo9Vi87
そろそろつまらんからやめて
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:31:22.15ID:/KVDVUQ+
くだらん。
2017/11/26(日) 17:31:47.15ID:30dCoenq
キムチが事実を指摘されてファビョりだす
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:32:14.36ID:KfKnEL1S
また爆発的な上げが見たいなー
でも何の材料も無いよな
2017/11/26(日) 17:32:14.36ID:Y7ierdLA
くだらん事で荒らすな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:32:29.80ID:SNgONusd
仮想通貨の買い方すらわかってないバカが必死でワロエル
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:33:10.52ID:/KVDVUQ+
毎回スレが終わりそうになると上がる。
そしてつぎが立たない。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:33:34.94ID:7bI6UHkv
もう上昇トレンド入ってるやろこれ
2017/11/26(日) 17:33:42.50ID:D9K+0sST
単純な煽りに反応する奴が多いのを見るとやっぱ若い奴多いんだなって思うわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:34:05.97ID:gu6Zsht1
@pekatyu777 そーなんすよねえ。このシーソーゲームが無くなってきたんで、そろそろBTCがBCHが互いに独立し始めるのかなあ。
それが確定するイベントで、BCHが跳ね上がると思ってる。
まあ、そのイベントが何かって言うと考えられるのは現状一つですが、それはそろそろなはず笑
https://t.co/ZXXYvaSTni 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:34:18.25ID:/KnqLVW6
お前ら何歳?
おれ5歳
2017/11/26(日) 17:34:19.18ID:30dCoenq
キムチと言われて顔真っ赤
頭が悪いんだろうなぁ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:34:25.03ID:SNgONusd
>>932
煽りの煽りの煽りに反応してる君も負け
2017/11/26(日) 17:35:29.80ID:9fnmqXGZ
落ち着けニダ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:35:46.65ID:SNgONusd
仮想通貨全く関係ないレスばかりで草
実際は買い方も送金方法すらもわからんクソガキか中年パチンカスだろう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:36:39.99ID:aqo9Vi87
韓国だろうがなんだろうが乗っかって儲かったもん勝ちよ
もう気づいてんだろ?BCHはすでに底を打って上に行くしかないんだよもうw
2017/11/26(日) 17:37:03.26ID:30dCoenq
言い返したつもりが煽り返されて逆上
2ちゃんの風物詩ですなw
2017/11/26(日) 17:37:23.21ID:sRK3vr4J
ガキの喧嘩はよそでやれよ。
2017/11/26(日) 17:37:39.09ID:1q+CsFKV
これもう全員ガチホで値動きしないだろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:37:50.42ID:tYrwD9Vz
ネトウヨは安倍コインから裏切るなよ
究極の左派通貨が仮想通貨やぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:39:03.42ID:/KVDVUQ+
じゃ換金すんなよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:39:24.31ID:2KWCveyw
>>936
反応してる奴に反応してるお前も負け
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:39:37.34ID:SNgONusd
>>940
お小遣いで買えなかったbtcとbchがどんどん高値更新してくの指くわえて見てるのはどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www
2017/11/26(日) 17:40:52.65ID:Olc1lnMr
日本人同士でジャップチョン言い合ってるガイジ集団
2017/11/26(日) 17:41:02.10ID:Ta4RfXiu
確かにもう底はガッチガチだわ
アニキのカツアゲすら上手く交わしてるわ
2017/11/26(日) 17:41:23.53ID:K0wtKUJR
よっしゃあがってねー!
やっぱ天才ですわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:42:05.36ID:Rcql583m
>>933
なんだろう?
tether社の問題かな?
2017/11/26(日) 17:42:36.42ID:GAErYG7M
コインの価格ってどれだけガチホルダーが居るかで決まるところあるよな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:42:40.05ID:/KVDVUQ+
はよ970 まで消費して
2017/11/26(日) 17:43:34.33ID:FsEE9Ppe
?? BTC=BCH

ホワイトボードの最後はこうなんだから、相手(ドラゴン)は強ければ強いほど報酬は大きい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:44:03.48ID:02OWKvHl
これはトレンド変わるな。上がるぞ。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:44:10.34ID:1oebZXhk
きたか?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:44:15.39ID:1S6IUbRt
ドラゴンに成長させることがドラゴンスレイヤーだったの??
2017/11/26(日) 17:44:49.54ID:K0wtKUJR
>>951
ガチホする理由が価値なんだぞ
ホルダーは理由があればついてくるもんだから
2017/11/26(日) 17:46:28.45ID:fzcAPgvn
>>956
https://eow.alc.co.jp/search?q=slayer
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:47:03.68ID:Rcql583m
すまん >>950レスのものだけど、スレッドの立て方がわからん。
だれか替わりに立てて〜
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:47:26.82ID:aqo9Vi87
slushpoolもなかったしドラスレなんてないぞ
それより何も材料がない状態でここまで耐えてジワ上げしてるこいつを褒めてやれ
2017/11/26(日) 17:47:36.84ID:vlHxnOiX
さしずめbtcはフォアグラのためのガチョウ
2017/11/26(日) 17:47:53.48ID:mnsEhgXv
韓国中国マネーでBCHが大勝利したら、お礼にそのお金で韓国中国旅行してくるわ
2017/11/26(日) 17:48:27.72ID:DCBZ4Koc
行くとこない
2017/11/26(日) 17:48:30.36ID:mJyXYZKt
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:48:40.96ID:0sme8iMZ
情弱ジャップランドの馬鹿どもがBTCをありがたがってる間に
我ら真の革命家である真の日本人は中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
2017/11/26(日) 17:51:35.12ID:iZTB5WJZ
>>964
素晴らしい
ちゃんとお願いをした>>959もエライ
2017/11/26(日) 17:52:14.17ID:FsEE9Ppe
BCHよ、へなしゃん&とぶ蔵 と共にいざ月へ!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:52:25.41ID:yqdzU1wf
ビットコママが嫌いなんじゃなくて半ばジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップさんが支持してる通貨って…w
2017/11/26(日) 17:53:07.67ID:W+WvRXcV
BTCBCH両方持ってたらマジで心が安定する
2017/11/26(日) 17:53:44.73ID:mnsEhgXv
大体のジャップがケニア人アフリカ人が携帯決済できるなんて思ってもいなさそう
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:53:50.92ID:/KVDVUQ+
ほらー!
2017/11/26(日) 17:54:21.90ID:pWq6zyW9
別に日本とか韓国とか中国とか関係ないから
このクッサイ流れやめろよまじで
関ヶ原位の可愛い感じで行こうぜ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:54:32.48ID:58kS23gN
BTCなんてハリボテの城なのによく安心できるな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:54:47.06ID:SNgONusd
日本人なのにジャップジャップ言ってる奴ってかっこいいと思ってるの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:55:17.97ID:Rcql583m
>>964
thnx
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:56:16.34ID:yqdzU1wf
>>970
ナチュラルに差別してるからな…
2017/11/26(日) 17:56:28.07ID:9fnmqXGZ
マジで気持ち悪いなこのスレ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:56:50.61ID:fE8bLHzq
>>970
アホかコーラ瓶も知らないケニア人が携帯なんぞ見たことあるはずないだろw
2017/11/26(日) 17:57:12.00ID:vlHxnOiX
いい感じにbtc落ちてきたな
2017/11/26(日) 17:57:44.45ID:XDjyrhF9
わっちょい考えたほうがいいんじゃね
とおもったが板自体わっちょいなかったの思い出した・・・
2017/11/26(日) 17:57:55.13ID:usTlE3Nw
幼稚園かよw
2017/11/26(日) 17:57:55.48ID:xao0jxYJ
>>977
そんなお前も書き込んでる時点で同類ニダヨ
2017/11/26(日) 17:57:56.63ID:294dABSe
こっからどこまで落とすかな?
ここからは暫く連動すると思う
2017/11/26(日) 17:58:17.57ID:+CR1lxpR
>>978
もっと進んでてテレキネシスで決済してるかも…
2017/11/26(日) 17:58:29.98ID:mXbp6N0a
 
ビットコイン、暴落きたーー
2017/11/26(日) 17:58:47.67ID:vlHxnOiX
まだ暴落というほどではない
2017/11/26(日) 17:59:08.54ID:294dABSe
がられ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:59:16.52ID:aqo9Vi87
99.3万で利確したからもう高みの見物だわい
2017/11/26(日) 17:59:22.36ID:WvNX01pP
ビッチはホールド続ければそのうち飛躍するのは確実だからな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:00:45.75ID:MW82FZCh
よーしよしよし
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:01:33.19ID:1oebZXhk
仕込みが生きてきた
2017/11/26(日) 18:02:23.36ID:qMw0O6wW
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/l50
2017/11/26(日) 18:03:09.42ID:x2rtBlZZ
さて、そろそろくるぞ。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:03:23.51ID:/KVDVUQ+
レンジ抜けた
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:03:27.79ID:qOK2YWAp
しね BTC
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:04:44.48ID:2NKbCwS2
【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:04:56.60ID:2NKbCwS2
【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:05:07.30ID:2NKbCwS2
【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:05:18.57ID:2NKbCwS2
【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:05:29.28ID:2NKbCwS2
1000ならドラゲナイ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況