次スレは>>950
【BCH】Bitcoin Cash 60【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511578353/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511605818/
【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:47:54.61ID:BrFpQYjl2017/11/26(日) 03:41:45.05ID:cBEdudwn
ハイパーヨコヨコタイム
2017/11/26(日) 04:47:17.41ID:tEVAhyWi
ぬるぽ
2017/11/26(日) 05:19:47.70ID:TcPoQIv+
もう諦めてたけどドラスレ始まったらしいな
2017/11/26(日) 05:20:53.62ID:ffX6FztU
上がれー
2017/11/26(日) 05:21:26.76ID:zwBhxU9J
ドラゲナイまだ続いてたの?
7承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:27:51.88ID:nF04Ggyl 逆に変な急騰する祭りなんて無くて良かった気がするわ
健全に底上げしてきてるから安泰だろ
健全に底上げしてきてるから安泰だろ
8承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:28:51.94ID:ot1I3KIS サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
2017/11/26(日) 05:33:09.96ID:TcPoQIv+
例のホワイトボード前のrobが計画実行を示唆
10承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:36:30.19ID:d7eGhUGp11承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:38:02.02ID:ERjG6mSn ドラゲナイは終了しました
2017/11/26(日) 05:39:40.86ID:KfKnEL1S
明らかに底が上がって来てるね
2017/11/26(日) 05:40:26.67ID:txTV1kFs
みんな指値だけ入れて寝てるねw
2017/11/26(日) 05:41:57.18ID:VuFhaKy7
はじまった?
15承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:42:09.89ID:aqo9Vi87 BTCが暴れてんのにこいつは無傷どころか静かに成長
もう先が見えたな、良い意味で
BTC崩壊の合図と共にこいつが暴騰して天下取るぞ
もう先が見えたな、良い意味で
BTC崩壊の合図と共にこいつが暴騰して天下取るぞ
16承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:45:08.79ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
17承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:51:13.54ID:d7eGhUGp >>16
キャッシュプラスはデマじゃ無かったの?
キャッシュプラスはデマじゃ無かったの?
2017/11/26(日) 06:02:23.65ID:ffX6FztU
ビットコインキャッシュは1ヶ月で4万が18万
このペースだと来月36万 やべえ震えが止まらん・・・
このペースだと来月36万 やべえ震えが止まらん・・・
2017/11/26(日) 06:05:21.66ID:2izsaQmn
2017/11/26(日) 06:10:09.76ID:2izsaQmn
ddosとか騒がないように気をつけよう
https://twitter.com/bitfinex/status/934510935573745664
We will be undertaking platform maintenance sometime between 11:30 PM UTC on November 25th and 16:00 PM UTC on November 26th.
You should expect an interruption of approximately 10 minutes where trading and financing may be unavailable.
https://twitter.com/bitfinex/status/934510935573745664
We will be undertaking platform maintenance sometime between 11:30 PM UTC on November 25th and 16:00 PM UTC on November 26th.
You should expect an interruption of approximately 10 minutes where trading and financing may be unavailable.
21承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:37:10.98ID:0pNnWcQX Hashrate divided by difficulty. A ratio of > 1.0 means (on average) faster blocks, < 1.0 slower. (log scale, 3h averages)
22承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:37:12.31ID:Gas6pWpa モナコインが一旦終わったぽいからこっち買い戻した
23承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:38:09.30ID:WldhwOHy さっぱり上がらんな
2017/11/26(日) 06:38:20.48ID:1pLnzLJF
ビット兄貴の糞上昇チャート見て漸く理解した
ドラゴンスレイヤーってそういうことね・・・
S3回焼けた、死にたい
ドラゴンスレイヤーってそういうことね・・・
S3回焼けた、死にたい
25承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:39:50.28ID:ot1I3KIS ★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
26承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:39:58.63ID:0pNnWcQX ドラスレは、マイナー移動が始まり?
27承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:41:53.61ID:0pNnWcQX ロジャーは、行方不明かな?
28承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:42:34.09ID:KaUlCyAB >>27
ウッキウキやぞ
ウッキウキやぞ
2017/11/26(日) 06:46:15.84ID:FSn52nO1
おはよう。ママンは凄いね。ビッチちゃんは17万割って無いだけマシか…
30承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:55:33.58ID:NAYRm60O 結局BTCと置き換わるとかイキがってた奴は何やったんや?
もう止められんやろBTC
もう止められんやろBTC
31承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:00:30.24ID:ot1I3KIS 未来の通貨 「ビットコイン (Bitcoin) 」 お金の流れが変わる!?
http://youtu.be/ReswxtH4d3U?&list=RDReswxtH4d3U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ReswxtH4d3U/mqdefault.jpg
http://youtu.be/ReswxtH4d3U?&list=RDReswxtH4d3U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ReswxtH4d3U/mqdefault.jpg
2017/11/26(日) 07:08:48.43ID:XV4fKnC1
>>30
こっちの方がビットコインより性能が良くて凄いからこっちのがいい!!
とか言ってるけどさ
技術オタクが技術オタク向けに作った物が
一般に広く売れた試し無いよな
有名で分かりやすいビットコインや
コインにキャッチーな猫の絵が書いてあるモナコインのが一般受けはいいと思うぞ
こっちの方がビットコインより性能が良くて凄いからこっちのがいい!!
とか言ってるけどさ
技術オタクが技術オタク向けに作った物が
一般に広く売れた試し無いよな
有名で分かりやすいビットコインや
コインにキャッチーな猫の絵が書いてあるモナコインのが一般受けはいいと思うぞ
2017/11/26(日) 07:12:22.72ID:zwldZWwX
モナいっちょまえに日本でも信用売りできるからな
ガラる勢いもすごかろう
ガラる勢いもすごかろう
34承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:15:32.57ID:wpDsEln5 >>32
ビットコインが通貨として使えるレベルにあるなら同じ事が言えるな
ビットコインが通貨として使えるレベルにあるなら同じ事が言えるな
35承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:19:15.70ID:+QHBlC0H 仕込み時来たかな。100万到達はこちらにとっても喜ぶべきことでしょう。
36承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:19:34.94ID:pXz2cuCO 負けたんか?
37承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:19:41.80ID:NAYRm60O38承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:19:43.53ID:QoBVDDIa bch底上げてるとかいうひと
上げてないから
上げてないから
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:20:05.95ID:0p2HqNxb キャッシュはいずれ100万超えるだろ
しこたま買い込め
しこたま買い込め
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:20:22.59ID:RDTnBtCN 買い増しするよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:20:45.80ID:jD8HvwDF
だめだもうおしまいだ
42承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:21:42.60ID:NAYRm60O43承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:22:46.48ID:pXz2cuCO 日本韓国が起きて失望売り
44承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:23:33.92ID:GQJLqZQQ ドラゴンスレイヤーw
45承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:23:56.35ID:+QHBlC0H うーんガラってきたな
46承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:23:57.67ID:NAYRm60O みんなジハンとかいう詐欺師に騙されたんやろね
2017/11/26(日) 07:24:11.10ID:+Ldhx9Lh
昨日のイケハヤ砲の真意は、BCHは普通に下げ、他アルト暴騰で相対的暴落を暗示したものらしい
2017/11/26(日) 07:24:25.97ID:XV4fKnC1
2017/11/26(日) 07:25:11.49ID:cBEdudwn
世界レベルで使われる方に価値があるだろ
2017/11/26(日) 07:26:09.59ID:mZokX/KF
さぁ何処まで下がるか
51承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:26:26.67ID:RDTnBtCN 買い増ししてるよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:27:03.12ID:zwBhxU9J
ママンBF100万タッチしてるな
53承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:27:28.98ID:NAYRm60O >>51
もっと下がるから今買い増しはダメだよ
もっと下がるから今買い増しはダメだよ
54承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:27:47.56ID:0p2HqNxb キャッシュ追加で20万買った
55承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:27:52.37ID:+QHBlC0H なんでこういう時ビットコイン持ってないんだろう
56承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:27:57.20ID:phoURxxm ん?bittrexの0.18にいた1000BTCの買い壁どいたの!?
2017/11/26(日) 07:28:23.12ID:6ewbyJKe
もう理屈が通用する世界じゃないでこれ
ただのマネーゲームや
このままじゃどのコイン持っていても痛い目に遭いそう
ただのマネーゲームや
このままじゃどのコイン持っていても痛い目に遭いそう
2017/11/26(日) 07:29:40.14ID:CrqunIFv
爆下げしてるじゃん
59承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:29:46.79ID:RDTnBtCN ママン暴落くるよ〜〜ビッチ上がるよ〜〜買い増してるよ〜〜^ ^
2017/11/26(日) 07:30:02.55ID:mZeg2VYv
反発が弱い
アジア勢のドラスレ失望売りだな
今btc高値更新追撃きたら終わる
0.18は死守するべきだったが割ってしまいどうなるか
アジア勢のドラスレ失望売りだな
今btc高値更新追撃きたら終わる
0.18は死守するべきだったが割ってしまいどうなるか
61承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:30:43.62ID:RDTnBtCN 買い支えるよ〜〜割らないよ〜〜^ ^
62承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:30:46.06ID:+QHBlC0H 17万割ってしまったか
63承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:30:49.13ID:d7eGhUGp >>38
チャート的には平均線上がってますがそれは
チャート的には平均線上がってますがそれは
64承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:30:53.71ID:vyfF5a4O65承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:35:03.32ID:EakbZGck 上がってきてるな
66承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:35:14.84ID:0p2HqNxb いま仕込めば来年億万長者確定
67承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:37:03.45ID:pXz2cuCO そしてジハンの沈黙である
68承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:38:47.17ID:RDTnBtCN 前回もジハンはこういうシチュで沈黙。何かあるんだよ^ ^
69承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:39:04.76ID:RDTnBtCN まだまだ買っちゃうよ〜〜^ ^
70承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:39:19.19ID:EakbZGck BTCは下がりそうだから上がっても不思議では無いけどなー
2017/11/26(日) 07:39:58.15ID:0O+Xn/R5
実を言うとBCHはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤いおじさんがきます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのガラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤いおじさんがきます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのガラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
72承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:40:36.98ID:pXz2cuCO >>68
IDはBTC信者ぽいな
IDはBTC信者ぽいな
73承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:41:21.82ID:QoBVDDIa もう一度言います。
底上げてるとかいう人
上がってません
底上げてるとかいう人
上がってません
74承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:41:26.63ID:+QHBlC0H 申し訳ございません。予想外れてしまいました。
この流れは後1年後でした。ほんとすいません。
w
この流れは後1年後でした。ほんとすいません。
w
75承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:42:19.08ID:RDTnBtCN >>71
安く買えるといいね!^ ^
安く買えるといいね!^ ^
76承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:42:43.53ID:RDTnBtCN 買い増し買い増し〜〜^ ^
77承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:43:34.10ID:HYEMo4nU もう二番煎じのクソコインに用はねーよ、他コインが祭りのなか孤独にヨコヨコor下げしやがって情けないチンカス童貞コイン。ただの鉄クズ。
78承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:43:45.16ID:+QHBlC0H ところでドラゴンスレイヤーっていつなの
2017/11/26(日) 07:44:43.95ID:neOmPL/o
毎週日曜はbchの日だぞ
80承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:46:03.80ID:RDTnBtCN しかし送金クソ早いな
2017/11/26(日) 07:47:13.65ID:WHBiF9yZ
もしWebbotを心の拠り所にしてるならあれはゴールドやダイアモンドが出る前のネットの声をもとに予想されたものだからビッチに関する部分は先行き怪しい
銘柄に惚れるのはやめた方がいいぞ
銘柄に惚れるのはやめた方がいいぞ
82承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:48:38.03ID:ozJO0LOX 長い目で見ればBTCじゃダメなのは自明でしょ。性能クソ過ぎて現実世界で使えないんだから。イコールBCHが普及するって訳じゃないけど
83承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:49:02.09ID:VHEVCDL0 25日って来月のことだぞ
84承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:49:24.31ID:EakbZGck 全然上がらんなー
もうBTCとBCHの相互関係は無いんかな
もうBTCとBCHの相互関係は無いんかな
85承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:50:30.80ID:7bI6UHkv だいたい日曜は上がるしBTC利確組流れてきそうだしで上がるだろう
86承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:51:05.70ID:0pNnWcQX87ナンピン君
2017/11/26(日) 07:52:07.79ID:nUR0hCIR 毎週買ってるワシの玉は全てプラスじゃ
つまり、ビッチは上がってる
つまり、ビッチは上がってる
88承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:52:22.60ID:YPZ/akDm もーハッシュレート上がったてBTC上げには勝てんでしょ
89承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:52:28.69ID:d7eGhUGp 性能で売れるコインと価値で売れるコインがある
BTCはデジタルゴールドになるから価格が上がってなにもおかしく無い
BTCはデジタルゴールドになるから価格が上がってなにもおかしく無い
2017/11/26(日) 07:53:59.52ID:gwVIerdN
BTC100万突破→利確する人が出てくる
BTC下がる→BCHに流れて上がる
こんな流れになればいいな
BTC下がる→BCHに流れて上がる
こんな流れになればいいな
92承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:54:05.38ID:QcBSmp1a2017/11/26(日) 07:54:37.30ID:voFJOZyW
次の難易度調整まで時間空くなぁ
こりゃまた13万くらいからやり直しか?
こりゃまた13万くらいからやり直しか?
94承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:58:32.95ID:7bI6UHkv いつものパターンだと日曜少し上がって月曜にかけて落ちて過疎る
95承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:58:58.98ID:AZsrnXfR ドラスレきた?
96承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:59:07.99ID:MW82FZCh おい超リバってるぞ
97承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:59:44.55ID:RDTnBtCN 20超えたら30万が近い
98承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:00:02.47ID:MW82FZCh __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
99承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:00:17.58ID:RDTnBtCN 買い増し買い増し〜〜^ ^
100承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:00:33.03ID:QoBVDDIa btc 詰まって使い物にならならないとか言ってる人
一見理屈が通ってるようですが、じゃあなぜ上げてる?
単にマネーゲームのレベルじゃないです。
もうそろそろパラダイムシフトが必要です。
一見理屈が通ってるようですが、じゃあなぜ上げてる?
単にマネーゲームのレベルじゃないです。
もうそろそろパラダイムシフトが必要です。
101承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:00:33.10ID:AZsrnXfR >>86
もっと短い時間軸でわかるのないかな?
もっと短い時間軸でわかるのないかな?
102承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:01:12.46ID:ah99CM1N リバタリアンしてる
103承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:01:54.06ID:7bI6UHkv あのリバリバババリバリバリバリバ〜
104承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:01:54.36ID:W+QWp/MY BCHのターンか?騙し上げか?
105承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:02:17.20ID:ozJO0LOX >>89
別にBTC上がっておかしいなんて言ってないぜ。実際BTCで儲けさせてもらったからね。ただ長い目で見れば性能差が価格差に反映してくる
別にBTC上がっておかしいなんて言ってないぜ。実際BTCで儲けさせてもらったからね。ただ長い目で見れば性能差が価格差に反映してくる
106承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:02:22.52ID:RDTnBtCN >>100
金だからキン
金だからキン
107承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:02:46.88ID:RDTnBtCN 買い上げてるよ〜〜^ ^
108承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:04:53.95ID:u8lsXP9y 海外戻してきてる
反転すごいわ
反転すごいわ
109ナンピン君
2017/11/26(日) 08:05:06.94ID:nUR0hCIR 17万前後を2,3週間ヨコヨコなんじゃない?
回転させて一儲け
と思ってた時期が私にもありました
回転させて一儲け
と思ってた時期が私にもありました
110承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:06:01.10ID:wpDsEln5111承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:06:51.93ID:zrejtxDO まぁそろそろいろいろと通用しなくなるんじゃないの
112承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:07:02.20ID:+QHBlC0H >>110
仮想通貨に限らず、あらゆる物に当てはまるからね。言えてる。
仮想通貨に限らず、あらゆる物に当てはまるからね。言えてる。
113承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:07:15.53ID:kG9gaCIn ドラスレ起動しましたか?
114承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:08:23.66ID:7bI6UHkv ポップコーンうんぬんは結局なんだったんだ?
115承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:11:00.46ID:kG9gaCIn116承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:11:16.94ID:MW82FZCh BCHってDDAのアルゴ作った天才数学者なり開発者がいるんだろ?
ならチャートが自然に見えるような取引アルゴも作ってるんじゃないかと妄想
ならチャートが自然に見えるような取引アルゴも作ってるんじゃないかと妄想
117承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:12:44.02ID:RDTnBtCN 買い増し〜〜^ ^
118承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:13:11.48ID:Q/NxeVm8 btcはこれだけ上げたんだから
そりゃ落ちるよな
そりゃ落ちるよな
119承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:14:22.72ID:Q/NxeVm8 今日もコア信者が湧いてるなw
ワンパターンすぎてすぐわかる
ワンパターンすぎてすぐわかる
120承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:15:29.96ID:RDTnBtCN 会が増してきたよ
121承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:18:30.08ID:0p2HqNxb 年内に30万超え
来年夏には100万超えてるよ
来年夏には100万超えてるよ
122承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:21:38.81ID:FsEE9Ppe ここ最近、週末は仮想通貨の板チャートと掲示板Twitter見てるだけで1日終わっちゃう、完全に毒されてる俺の人生
123承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:21:43.60ID:MW82FZCh もう1550から1650のレンジウロウロし出してから何時間経つんだ?
昨日からやってたよな
昨日からやってたよな
124承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:23:03.37ID:d7eGhUGp もういいからドラゴンボールみようぜ
126承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:23:03.57ID:XlY6lJFE >>121
明日80万ぶち込めばウハウハか半額かどっちだね。本音で答えるんや。
明日80万ぶち込めばウハウハか半額かどっちだね。本音で答えるんや。
127承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:25:21.87ID:S+wWxpDQ 起きたけど増え寝ねぇじゃん
128承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:25:24.01ID:ozJO0LOX >>122
1日で2万円くらい増やせるなら、割りに合うけどな
1日で2万円くらい増やせるなら、割りに合うけどな
130承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:27:19.53ID:294dABSe131承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:28:03.83ID:MW82FZCh132承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:31:17.53ID:JIha/GX+ あれ、スレの勢い凄い落ちてるw
133承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:31:57.78ID:Ec19uyvs へなしゃんw
134承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:32:14.60ID:XlY6lJFE >>130
サンキューですやで。ちなみな12/7は何があるんや?
サンキューですやで。ちなみな12/7は何があるんや?
135承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:34:35.97ID:EakbZGck BTCゆっくり高騰中
136承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:35:04.66ID:r6DM0PRA 落ちるよ
半月くらいかけて10万まで落ちて底から再上昇
半月くらいかけて10万まで落ちて底から再上昇
137承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:35:07.32ID:XlY6lJFE ディフィカルディ調整によるbtcからのマイナー流入か
138承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:35:32.52ID:bjiCGPmJ はい、閉廷!終わり!解散!
みんなもう帰ろう!
みんなもう帰ろう!
139承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:37:35.06ID:FsEE9Ppe へなしゃんオハヨウ!
今日も1日宜しくお願いいたしますo(^-^)o
今日も1日宜しくお願いいたしますo(^-^)o
140承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:38:03.98ID:gwVIerdN ずっとヨコヨコだし、動き出すのはBTCが100万行ってからじゃない?
個人的にはあがると思ってるから、このままホールドしとくけど
個人的にはあがると思ってるから、このままホールドしとくけど
141承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:38:24.12ID:aqo9Vi87 うむ、俺もBCH激オシだけど今週は無理だと思う
slush poolを引き込めなかったから予定が狂ったんだろうな
また次の難易度調整の時に何かしかけるかもわからんから、その時まで今はBTC握っとけ
それで儲けた金でBCH買い増したればええにゃ
slush poolを引き込めなかったから予定が狂ったんだろうな
また次の難易度調整の時に何かしかけるかもわからんから、その時まで今はBTC握っとけ
それで儲けた金でBCH買い増したればええにゃ
142承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:38:33.85ID:qOK2YWAp ドラスレ騒いでたツイッター民もダンマリかよ!こらぁ?
143承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:38:42.26ID:KWvngp/I じわじわ底を上げてbtcと共に上昇するだろう
144承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:40:06.62ID:XlY6lJFE 明日買って長期ホールド予定なんやが
ここのみんなは売り買い繰り返しとるん?
ここのみんなは売り買い繰り返しとるん?
145承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:42:53.10ID:IwEdfgzT ここまで跳ね上がった理由って何?
何か情報が?
何か情報が?
146承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:43:11.27ID:Hl6yvNDs147承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:43:16.12ID:pFTaf79q 少ないけど0.9ガチホだよ
148承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:43:31.70ID:CyK0ShNP149承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:44:04.69ID:zwBhxU9J またヨコヨコ萎えチン糞ビッチになってるやん
150承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:44:08.14ID:AcwIusrs >>144
ホールド組も多数かと。ほんの少し下がっただけで糞コインとか暴言吐いてるBTC信者が荒らしに来てるけど、気にせず長期ホールドしとけばいいことある。
ホールド組も多数かと。ほんの少し下がっただけで糞コインとか暴言吐いてるBTC信者が荒らしに来てるけど、気にせず長期ホールドしとけばいいことある。
152承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:44:56.71ID:qOK2YWAp QASH40倍にしたらBCH許したるわ!
可能性75%あり!!
可能性75%あり!!
153承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:45:17.85ID:EakbZGck この流れ17割るだろ
154承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:47:25.98ID:QcBSmp1a 超落ちてるww
155承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:47:42.50ID:ERjG6mSn >>148
これもうロケットっていうか棺桶だろ
これもうロケットっていうか棺桶だろ
156承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:48:29.82ID:QoBVDDIa ドラゴンなんとなくないとわかってた。
価格下がるのもなんとなくわかってた。
今日はどうなるのか、なんとなくわかる。
15万後半まで下がってヨコヨコ。
なんとなくだよ
価格下がるのもなんとなくわかってた。
今日はどうなるのか、なんとなくわかる。
15万後半まで下がってヨコヨコ。
なんとなくだよ
157承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:51:26.13ID:zwBhxU9J BTC爆上げやんwwww
158承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:52:17.48ID:d7eGhUGp いくぞ!100万円!
159承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:52:29.16ID:JIha/GX+ ライトコイン地味だけどすごい堅調だよね
160承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:52:45.88ID:QcBSmp1a 止まらないガラ。昨日より握力試されてるぞ
161承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:53:20.28ID:XlY6lJFE >>150
ありがと、明日入るのは11月の初めから比べると随分高いが、入るわ。そもそも、あの上げが無かったら注目しなかったわけだし。
ありがと、明日入るのは11月の初めから比べると随分高いが、入るわ。そもそも、あの上げが無かったら注目しなかったわけだし。
162承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:53:23.91ID:+QHBlC0H BTCwww
163承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:53:41.34ID:neOmPL/o ママが100到達したあたりで利確したイナゴさんたちの大量流入って流れかな
164承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:54:15.25ID:8tn+K5Sf BTC上げかたおかしすぎるだろw
まるでgoxの前触れ...
まるでgoxの前触れ...
165承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:54:17.96ID:sRK3vr4J 上がった後に横横からダラダラ下げていく感じがRippleにそっくり。
166承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:54:52.19ID:CyK0ShNP BCHの特徴はこんな感じ
爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる
ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる
前回のヨコヨコは12万〜13万
今回は16万〜17万のヨコヨコがしばらく続いたあと、20万〜21万に上げるだろう
爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる
ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる
前回のヨコヨコは12万〜13万
今回は16万〜17万のヨコヨコがしばらく続いたあと、20万〜21万に上げるだろう
167承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:55:22.40ID:5YoL21P0 分からんなら分からんって言えよ
168承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:55:44.53ID:IwEdfgzT >>166
くっさ
くっさ
169承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:55:55.30ID:esj0JBSu ライトコイナーですけど怖いです
170承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:56:17.83ID:qOK2YWAp BTC60%の日本人のほとんどがBFのFX勢てまじ?無数の貧乏人がFXで夢見て支えてる状態でよく崩れんなー
171承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:56:28.50ID:zwBhxU9J ビッチはヨコヨコの時間長すぎんだよ糞ビッチコイン
172承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:57:20.55ID:qOK2YWAp 相関になったり逆相関になったり怠いな
173承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:57:35.30ID:AcwIusrs >>170
まっじ。あの数字には引いた。ハリボテやろ。
まっじ。あの数字には引いた。ハリボテやろ。
174承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:57:56.98ID:vsZyj2X7 BTC100万達成してから暴落ってパターンも有りそう
資金の逃げる先はココしかない!!!
資金の逃げる先はココしかない!!!
175承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:58:23.79ID:qxHZOgIR よく考えたらこの糞コインじゃなくてビットコインダイヤモンドで良くね?
176承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:58:24.15ID:qvPbfkuw177承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:00:19.67ID:33+/6TWZ 結局BTC上がってるから、円換算だと余り変わらないんだな
178承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:00:40.41ID:AcwIusrs >>161
俺もあの爆上げはBCH陣営の注目させるための作戦だった気がする。
12月にはbitstampに上場するし、今後も期待が持てるけど、結構握力を試される時もあると思う。あんまりチャートとか見ないでガチホが1番かと。
俺もあの爆上げはBCH陣営の注目させるための作戦だった気がする。
12月にはbitstampに上場するし、今後も期待が持てるけど、結構握力を試される時もあると思う。あんまりチャートとか見ないでガチホが1番かと。
179承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:02:22.09ID:tmJgZgdv180承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:03:12.73ID:ah99CM1N BTC「ハードフォークキャンペーン実施中!!!」
(^_^)「ビットコインキャッシュですっ」
(^_?)?☆「ビットコインキャッシュプラスっ」
(-_-)「ビットコインゴールド……」
(≧-≦)「ビットコインシルバーです」
(^▽^)「スーパビットコインっ」
(^_^)「ビットコインプラチナムです」
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(^_^)「あなたは?」
BTC「ビットコイン兄弟ッ!!!」
(^_^)「ハードフォークで検索検索っ!」
「b2xも遂に出た」
(^_^)「ビットコインキャッシュですっ」
(^_?)?☆「ビットコインキャッシュプラスっ」
(-_-)「ビットコインゴールド……」
(≧-≦)「ビットコインシルバーです」
(^▽^)「スーパビットコインっ」
(^_^)「ビットコインプラチナムです」
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(^_^)「あなたは?」
BTC「ビットコイン兄弟ッ!!!」
(^_^)「ハードフォークで検索検索っ!」
「b2xも遂に出た」
181承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:03:15.29ID:XlY6lJFE >>176
なるほどね。重要なポイントが見えてきた。短期をするつもりはないから安く仕入れたいんだけど、この調子だと落ちても15ってとこかね。それならやはり明日買う。
なるほどね。重要なポイントが見えてきた。短期をするつもりはないから安く仕入れたいんだけど、この調子だと落ちても15ってとこかね。それならやはり明日買う。
182承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:03:43.12ID:1iIzbeP2 ビッチよごめん!損切りして
ビットコ行くよ!
今はここの損がビットコで戻ってくる。
ビットコ行くよ!
今はここの損がビットコで戻ってくる。
183承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:04:32.33ID:CyK0ShNP 前回の爆上げ後と比べて、今回の爆上げ後のほうがはるかに安定感があって、握力もいらない
184承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:04:40.65ID:/D6eCC0N185承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:05:34.85ID:QcBSmp1a こっから9万いったら地獄だよな
187承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:06:53.55ID:zwBhxU9J 1000万で暴落はないドルで考えろw
188承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:07:46.79ID:1iIzbeP2189承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:08:34.71ID:zwBhxU9J 0が一個おおすぎたわ
190承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:08:38.93ID:qxHZOgIR 所詮大量に分裂出来るビットコファミリーの一員でしか無いからな
ダイヤモンドとの差別化も出来ない糞コイン
ダイヤモンドとの差別化も出来ない糞コイン
191承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:08:44.60ID:TcPoQIv+ なるほどbitfinexのメンテの今スレイヤーするのか
192承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:09:56.36ID:PgBB0Sex とりあえず今はBTCで稼ごう
193承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:10:02.64ID:ozJO0LOX194承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:10:10.16ID:9/vCWcrI 0.15位で買いたい
195承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:11:31.04ID:xn9YscDT もうダメだ俺は。これ以上握り続ける気力がない
一応プラスにはなってるからいっそ売るか、それとも来年まで気絶するか迷ってる
一応プラスにはなってるからいっそ売るか、それとも来年まで気絶するか迷ってる
196承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:11:37.38ID:dlIytR5p ママン100万への渇望が強すぎるよお
197承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:12:01.68ID:CyK0ShNP ほぼ同じ発行枚数の兄弟通貨が100万近く上げてるということは、BCHも同じくらいまで上がる可能性があるな
198承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:12:39.30ID:zwBhxU9J ママは8800にくそでかい蓋があるな。そこ目指してる感じ。
199承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:12:59.97ID:JIha/GX+200承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:13:11.57ID:mZeg2VYv bitfinex死亡確認
201承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:13:14.43ID:xUMUy5CH BTC100万いくのか?
BCH下がったらやばい
BCH下がったらやばい
202承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:14:17.67ID:R7UVggnb bitfinex死亡?来るのか?
203承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:14:30.42ID:xUMUy5CH >>200
何が起きた?
何が起きた?
204承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:14:39.31ID:Q/NxeVm8 BCHもETHも締め上げられても
充分高いなw
充分高いなw
205承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:14:49.73ID:zBAYD2jy BTCのハッシュレート落ちてない?
サイトの見方がちがうのかな?
もしかして、アレ始まった?
サイトの見方がちがうのかな?
もしかして、アレ始まった?
206承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:14:50.23ID:zwBhxU9J ただのメンテだろ
208承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:15:38.87ID:qxHZOgIR 普通の取引所の場合
他の客からBTC借りてきてそれ空売り用に貸してあげるよ
bfの場合
BTC持ってないけど勝手に好きなだけ売って良いよ
ただしBTCとの交換は手数料20%なw
他の客からBTC借りてきてそれ空売り用に貸してあげるよ
bfの場合
BTC持ってないけど勝手に好きなだけ売って良いよ
ただしBTCとの交換は手数料20%なw
209承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:15:45.74ID:XlY6lJFE ロジャーと周囲がどれくらい本気で支援するのか。ビットコ一強時代はいつまで続くのか。
210承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:17:10.25ID:sRK3vr4J BCHのハッシュレート20%越えたか
211承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:18:20.78ID:MW82FZCh212承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:19:06.60ID:zwBhxU9J あれ確かにハッシュレート落ちてるな?
213承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:19:11.25ID:u7igG663 いちいち短期で狼狽えてるんじゃねーぞカスども
小銭ちょろちょろ稼ぐなら他行け
BTCとBCHは両方ジワ上げ続ける、それだけだ
持って寝てろ
小銭ちょろちょろ稼ぐなら他行け
BTCとBCHは両方ジワ上げ続ける、それだけだ
持って寝てろ
214承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:19:31.42ID:NkfJ4BTd 言うて二カ月前の数倍だからな
215承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:19:34.32ID:L875IM1G BCHのハッシュレート20%に上がっているな
ただし、昨日も20%まで上がっているが特にBCHの値に影響はなかった
ただし、昨日も20%まで上がっているが特にBCHの値に影響はなかった
216承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:21:35.22ID:dN6Sf86x >>186
それが現物相場に影響あるんか?
それが現物相場に影響あるんか?
217承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:21:54.92ID:xUMUy5CH いやーBCHも強いな
やはり日本人以外はBCHに乗りかえてるんだな
日本でのfx禁止にしろ
やはり日本人以外はBCHに乗りかえてるんだな
日本でのfx禁止にしろ
218承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:22:05.92ID:JIha/GX+219承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:22:36.89ID:zwBhxU9J ママ8870ドルいったな
220承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:24:01.20ID:XlY6lJFE ママは強い
221承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:24:19.20ID:ozJO0LOX たしかに、BTCを買いたい。100万円超えの歴史的瞬間をホルダーとして迎えたい気持ちはある。しかし、いいか。これは罠だぞ。
222承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:25:16.34ID:6/G9heGb 昨日の一件で何もなかったから失望売り来るかと思ったけど、みんなあるかもくらいに思ってたくらいでいい意味でそんな期待してなかったんだな笑
223承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:25:22.41ID:zwBhxU9J 売り板の厚さがヤバすぎてすぐには8800はいかなさそう。
224承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:25:45.38ID:TcPoQIv+ bitfinexのメンテ日本で明日の1時まで
それまでにハッシュレートがどうなるかだな
それまでにハッシュレートがどうなるかだな
225承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:26:11.14ID:qxHZOgIR226承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:26:12.36ID:CyK0ShNP 客観的データが示す成長力
5/1の価格から現在の価格になるまでに要した時間(=5倍になるまでの時間)
BTC=約6カ月
BCH=約1カ月
BCHはBTCの6倍という驚異的なスピードで成長している
5/1の価格から現在の価格になるまでに要した時間(=5倍になるまでの時間)
BTC=約6カ月
BCH=約1カ月
BCHはBTCの6倍という驚異的なスピードで成長している
227承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:27:09.21ID:wWm9bnu/ ビッチ終了だな
228承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:28:04.48ID:qxHZOgIR この糞コインはダイヤモンド出来た時点で役割終わったわ
229承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:28:45.20ID:L875IM1G BTCはテザーがバックにいるので、急騰してもぜったいガラが来ないという安心感
あと、100万まではこのまま上がるという総楽観
事実そのとおりになりそう
あと、100万まではこのまま上がるという総楽観
事実そのとおりになりそう
230承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:30:21.04ID:wWm9bnu/ 新コインに資金が移動してるー
231承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:30:42.87ID:xUMUy5CH 100万いく瞬間におれはBTCを持っている
0.00003BTC
0.00003BTC
232承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:33:00.35ID:neOmPL/o しかしほんと体力つけたなあbch
234承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:36:46.12ID:gwVIerdN 0.00013147BTC持っとるわ。
歴史的瞬間にこうしてビットコインホルダーとして嬉しい事はない
歴史的瞬間にこうしてビットコインホルダーとして嬉しい事はない
235承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:36:57.71ID:Ec19uyvs >>232
静かに買い集めてる
静かに買い集めてる
236承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:38:15.84ID:fyrcgvkD 俺なんて0.004BTC持ってるぜ
237承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:39:14.59ID:zBAYD2jy 自分は0.00007804BTC保持だったわ。
扱いに困っているところだわ
扱いに困っているところだわ
238承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:40:04.20ID:AcwIusrs 俺なんて0.06640574BTCホルダーだ!勝った!
239承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:40:14.25ID:NkfJ4BTd 両方持てばいいじゃん
240承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:40:31.27ID:xUMUy5CH BTC100万として龍の完成である
241承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:41:08.67ID:zwBhxU9J だめだこれBTC下がんねーわ
韓国も1千万ウォン目指してお祭りムード感でてきてるわ
韓国も1千万ウォン目指してお祭りムード感でてきてるわ
242承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:41:19.40ID:NkfJ4BTd ビッチ10枚のおれでさえBTCは2.5枚持ってるよ
243承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:42:04.43ID:sRK3vr4J コインチェックに0.00047btc(460円)あるけど送金手数料が0.0005btc(490円)だから送金すら出来ない。
244承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:42:46.05ID:ozJO0LOX 俺0.14BTCも持ってる。みんなの100倍嬉しいわ
245承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:42:51.42ID:MW82FZCh みんな端数の余ったBTC持ってんのなw
そうういことなら俺もBTCホルダーだから100万楽しむか
そうういことなら俺もBTCホルダーだから100万楽しむか
246承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:43:01.76ID:2pW8Oywo 悪いこと言わんから、BTCも持っといた方がええで。
247承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:43:02.79ID:gwVIerdN ビットコは早く100万行ってくれ、その後下がってビッチに流れてくれたら嬉しい
248承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:44:02.97ID:qxHZOgIR BTCは100万超え確定だしその後調整で100万割るのも確定なんだから誰でも儲かる楽勝相場だわ
未だにビッチ握って機会損失してる奴w
未だにビッチ握って機会損失してる奴w
249承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:44:22.44ID:XgU+Ftu9 昇り龍は縁起がいいですなーw
250承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:44:43.14ID:MW82FZCh ビッサム990万突破
祭りじゃあああああ
祭りじゃあああああ
251承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:46:00.31ID:jGkTWPg6 BCHも一緒に上がれ
252承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:46:03.44ID:ozJO0LOX 100万円でゴールだからな。そこからショーターが売り浴びせて、キャッシュのターンが来る。まあ円建てのみの世界の話だから大暴落までは行かないけどね
253承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:47:28.07ID:zwBhxU9J するわけねーだろモナコインじゃあるまいし
254承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:49:20.82ID:gwVIerdN あと1万だ…
255承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:49:48.76ID:lqYnFpvE 日本人しか持ってないんだしありえるだろ
まあないと思って今から入る奴がどうなるか見てみたいけど
まあないと思って今から入る奴がどうなるか見てみたいけど
256承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:50:24.63ID:L875IM1G Bitfinex怪しくなってきたな
メンテ10分の予定が1時間経っても復旧していない
MtGOXが倒産したときもこんな感じだったらしいからな
メンテ10分の予定が1時間経っても復旧していない
MtGOXが倒産したときもこんな感じだったらしいからな
257承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:50:56.19ID:MW82FZCh つーか何気に深夜からのBCHの出来高めちゃくちゃ多くないか
258承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:51:08.20ID:whBHKuCy BCH持ったまま寝て損失だしてるやつおる?w
俺やで
俺やで
259承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:51:44.77ID:CyK0ShNP そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでサバ落ちしてるんです。
で、よく見たらなんかトップページに1ネム引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1ネム引き如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
1ネムだよ、1ネム。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ、スーパービットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1ネムやるからログインさせろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
板の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとログインできたかと思ったら、チャットの奴が、リップル買い増しや、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しや、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しやって言いたいだけちゃうんかと。
仮想通貨通の俺から言わせてもらえば今、仮想通貨通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ一択。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはナカモトサトシが多めに入ってる。そん代わりテザー砲が少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買い増してなさいってこった。
このあいだ、取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでサバ落ちしてるんです。
で、よく見たらなんかトップページに1ネム引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1ネム引き如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
1ネムだよ、1ネム。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ、スーパービットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1ネムやるからログインさせろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
板の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとログインできたかと思ったら、チャットの奴が、リップル買い増しや、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しや、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しやって言いたいだけちゃうんかと。
仮想通貨通の俺から言わせてもらえば今、仮想通貨通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ一択。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはナカモトサトシが多めに入ってる。そん代わりテザー砲が少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買い増してなさいってこった。
260承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:52:14.68ID:fvJ7YPbL ママが本気でブチキレたらこうなるってこったな
261承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:54:08.47ID:MC+y4RUB >>213
本当それ。
上げるか下げるかは分からないけど、俺らみたいな下手くそトレーダーは
色々動いたって損するだけなんだよな。
仮想通貨を買って気絶しとけばいいんだよ。
小銭が欲しくて仮想通貨やってる人は、パチスロの勉強してパチ屋に並ぶ方が良いってw
本当それ。
上げるか下げるかは分からないけど、俺らみたいな下手くそトレーダーは
色々動いたって損するだけなんだよな。
仮想通貨を買って気絶しとけばいいんだよ。
小銭が欲しくて仮想通貨やってる人は、パチスロの勉強してパチ屋に並ぶ方が良いってw
262承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:55:24.61ID:PA74FRAR あ。
263承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:55:54.83ID:Duu6Fpwt >>253
モナコインは底を着実に固めてジリジリ上げてますぞ^^
求めやすい価格と猫の絵で安心感があって初心者に人気なんですかな^^
爆上げすれば大きな利益も期待出来ますぞ^^
中途半端に高いBCHとか誰が買うんですかな?^^
モナコインは底を着実に固めてジリジリ上げてますぞ^^
求めやすい価格と猫の絵で安心感があって初心者に人気なんですかな^^
爆上げすれば大きな利益も期待出来ますぞ^^
中途半端に高いBCHとか誰が買うんですかな?^^
264承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:56:40.12ID:zwBhxU9J てかBitfinexのメンテってBad Gatewayだけど取引所レベルでそんなメンテするの普通なのか?
メンテ画面とか普通出すよな。
メンテ画面とか普通出すよな。
266承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:57:37.00ID:1iIzbeP2 >>260
まだまだ本気なんぞ出していない
まだまだ本気なんぞ出していない
267承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:58:05.02ID:zwBhxU9J なんか・・・BTC利確しとこ。ビチビチコインはどうせガチホだし
268承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:58:10.41ID:t2CQ1ZA7 100で止まって調整とか思ってる奴らは願望でしかない
269承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:00:15.83ID:QoBVDDIa Apple Payにbchが追加になってた!
ちょっといいニュース
ちょっといいニュース
270承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:01:11.01ID:zwldZWwX ちょっとなんか?
271承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:01:36.21ID:n6wm4k2+ >>269
マジ?ソースあったらください
マジ?ソースあったらください
273承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:01:57.95ID:r6DM0PRA BTCは100万超えたら青天井で一気に110万まで行ってから103万くらいで落ち着くよ
そのあとはまたじわ上げだな
おそらくBCHはそのあたりで谷になる
そのあとはまたじわ上げだな
おそらくBCHはそのあたりで谷になる
274承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:02:00.35ID:zwBhxU9J ちょっとていうかそれ爆上げじゃね?w
275承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:03:13.15ID:zwBhxU9J >>272
いやメンテっていうか公式がCloudflareでBad Gatewayなんだけど海外の取引所とかそういうものなんかなw
いやメンテっていうか公式がCloudflareでBad Gatewayなんだけど海外の取引所とかそういうものなんかなw
276承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:03:45.99ID:MW82FZCh BTCはいつも節目突破したらそのまま勢いづいてぐんぐん上げる
その後なにかの超悪材料が出て来るとようやく上げてた分暴落って感じだな
その後なにかの超悪材料が出て来るとようやく上げてた分暴落って感じだな
277承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:04:24.70ID:zwldZWwX finexはメンテ予告あったよ
278承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:04:57.50ID:CO8ZAUQ0 兄貴はこれから上がっても2倍なんだろ
あんま夢ないよな
なんで皆買うんだろ
何十倍になる可能性のあるコインなんていくらでもあるのに
あんま夢ないよな
なんで皆買うんだろ
何十倍になる可能性のあるコインなんていくらでもあるのに
279承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:05:25.62ID:aqo9Vi87 zaifもbad gatewayだったぞw
280承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:05:31.48ID:LRuOXnee 現実的には店舗でキャッシュ使えないと意味ないんだがApple Payで下地作りを早々にできたのはいいね
てかまじニュースなのか?
てかまじニュースなのか?
281承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:06:06.90ID:FzWsolR8 こう何かあるたびに鯖落ちとかやってられなくないですか?
283承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:06:51.05ID:HT3yqozN 暴落不可避だってよ。へなしゃんより
284承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:07:39.29ID:zwBhxU9J Bitfinex繋がったり繋がらなかったりするなあ
285承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:09:30.09ID:PA74FRAR >>269
嘘流してんじゃねーよ
嘘流してんじゃねーよ
286承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:53.02ID:qxHZOgIR 風説野郎が現れるようになったら暴落の前兆だな
何が何でも逃げたいって事だ
何が何でも逃げたいって事だ
287承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:11:04.40ID:TB+oWcW+ finex復活してるぜ?
288承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:11:43.99ID:zwBhxU9J お、取引再開か
289承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:12:30.90ID:+dlpb3CL290承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:13:20.80ID:N8j646i7 Facebook株の人いなくなったの?
291承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:14:14.21ID:jGkTWPg6 0.186で掴んだワイ、低みの見物
292承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:14:30.05ID:ozJO0LOX BTC 一気に来てるな。100万超えたら終わりとも知らない素人たちめ
293承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:15:24.60ID:ctZF21Um さて、100万行ったときにどこまでガラるか
294承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:16:31.06ID:MW82FZCh295承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:16:36.08ID:ffX6FztU CME前に100万超えになってしまうか
296承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:16:52.89ID:qMw0O6wW 馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ
297承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:17:24.16ID:KfKnEL1S チャートが気になって夜勤明けなのに寝れない
298承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:17:51.31ID:PA74FRAR 100万超えると多少勢い出るから102万ぐらいは行きそう
299承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:18:31.25ID:L875IM1G BTC保有率1位の日本人として、100万円は心理的に大きな境界線だからな
超えたあたりでいったん値を崩すだろうが、逆に100万が強力なサポートラインになるかも
超えたあたりでいったん値を崩すだろうが、逆に100万が強力なサポートラインになるかも
300承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:18:37.68ID:ZP2oXosW 取引再開したからなのか上がってきたね
301承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:19:16.11ID:xn9YscDT 決めた今から気絶する
しばらくはお前らともお別れだ。さらば
しばらくはお前らともお別れだ。さらば
302承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:20:14.03ID:PA74FRAR 結局ドラゴンスレイヤー無かったね…
303承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:20:17.74ID:CyK0ShNP 使えないものに100万円の値がつくとか
狂気の沙汰だな
狂気の沙汰だな
304承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:20:47.00ID:ozJO0LOX >>301
とか言って、今この俺のレス、また読んじゃってるだろ
とか言って、今この俺のレス、また読んじゃってるだろ
305承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:21:20.53ID:fvJ7YPbL お前らって
「BTCだとちょっとしか買えない…上がっても儲からない、う〜んじゃあBCHにしとこうかな」って感じだよな
それでたまたま儲かった貧乏人が熱狂的なBCH信者、基軸通貨論者になってる印象w
おれは長期的なら0.1でもいいからBTCのほうがいいと思うけど
「BTCだとちょっとしか買えない…上がっても儲からない、う〜んじゃあBCHにしとこうかな」って感じだよな
それでたまたま儲かった貧乏人が熱狂的なBCH信者、基軸通貨論者になってる印象w
おれは長期的なら0.1でもいいからBTCのほうがいいと思うけど
306承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:22:27.32ID:MZdw7EfP そうです
307承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:22:50.48ID:xn9YscDT >>304
うん
うん
308承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:22:59.59ID:yGJuuSlo 底はやはり上がってるんだな
ガチホやな
ガチホやな
309承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:23:12.78ID:QoBVDDIa310承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:23:26.01ID:zwBhxU9J 100万超えたらもう歯止めがきかねーよ。
その攻防すらあっさり抜かれた。戦争にすらなってねぇ。
CMEまでテザーだかなんだかしらんけど100万サポートライン死守確定だろ。
終わったんだよ。神が光臨しちまった。
その攻防すらあっさり抜かれた。戦争にすらなってねぇ。
CMEまでテザーだかなんだかしらんけど100万サポートライン死守確定だろ。
終わったんだよ。神が光臨しちまった。
311承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:23:27.08ID:KfKnEL1S >>305
BTCは分裂で小銭稼ぎも出来るから持ってるだけでいいよね
BTCは分裂で小銭稼ぎも出来るから持ってるだけでいいよね
312承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:24:13.25ID:qxHZOgIR BTC持ってたら分裂して色々貰える
送金はそれらのコイン使えば手数料タダみたいなもの
どうせ資産の数十%も送金しないんだからこれが正解じゃん
BCHに未来はない
送金はそれらのコイン使えば手数料タダみたいなもの
どうせ資産の数十%も送金しないんだからこれが正解じゃん
BCHに未来はない
313承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:25:12.20ID:ctZF21Um315承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:26:05.95ID:oFtMoKIt >>309
まじやんけ
まじやんけ
316承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:26:30.55ID:APd1Q2Fq あのー
昨日からBCHに全振りしてドラゴンスレイヤー待ってるんですがまだですか?
私は騙されたんですか?
昨日からBCHに全振りしてドラゴンスレイヤー待ってるんですがまだですか?
私は騙されたんですか?
317承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:26:33.97ID:qY5pb8Nf それではドラゴンスレイヤーとやらはどこにいるのですか
318承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:26:35.95ID:fRoQcQYp >>309
アプリのウォレットにBCC追加しただけだろ
アプリのウォレットにBCC追加しただけだろ
319承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:27:23.11ID:NAYRm60O320承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:27:25.17ID:XlY6lJFE >>309
おい。。
おい。。
321承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:27:48.36ID:/KnqLVW6 >>316
お前みたいのがみんな狼狽売りして暴落した時に大口が仕掛けるから安心して狼狽売りしていいよ
お前みたいのがみんな狼狽売りして暴落した時に大口が仕掛けるから安心して狼狽売りしていいよ
322承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:27:54.80ID:tEVAhyWi 上がってるね。
323承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:28:26.74ID:QoBVDDIa 何度も言ってるけど、bchの底はわからない。
実用性の高い仮想通貨なら、100万とか価値がつくと使いにくい。数年後は100USDで落ち着くんじゃないか?
実用性の高い仮想通貨なら、100万とか価値がつくと使いにくい。数年後は100USDで落ち着くんじゃないか?
324承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:28:31.15ID:AcwIusrs >>322
んだ。
んだ。
325承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:28:35.15ID:NAYRm60O 上がってません
326承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:28:43.03ID:6i1XLcYW >>313
ホントそれだよね
ホントそれだよね
327承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:29:51.82ID:L875IM1G BTCがつかの間の休息をしているから
328承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:30:17.57ID:qxHZOgIR BCHを支払いに使って店に渡っても店はBCHで仕入れ出来ないから売却するしかない
つまり使えば使うほど売却される糞コイン
つまり使えば使うほど売却される糞コイン
330承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:31:37.50ID:zwBhxU9J お、ビッチあげてきた
331承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:31:55.69ID:AcwIusrs >>328
それは「今」しか見ていないから。もっと長期的な視野で見ないと…仕事も失敗するで。
それは「今」しか見ていないから。もっと長期的な視野で見ないと…仕事も失敗するで。
332承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:32:54.66ID:yGJuuSlo 15.16が底ってとこだな
買い増ししたいんだが下がらねえかなあ、、
買い増ししたいんだが下がらねえかなあ、、
333承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:33:00.75ID:PA74FRAR 落ちるなら100万手前で落ちると思うんだよな。100万到達してしまったら逆に伸びるでしょう
334承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:33:30.20ID:jGkTWPg6 今の時代なに買っても1年後には何倍にもなってるんだからさあ
考えるだけ無駄でしょ、バブルだもん
考えるだけ無駄でしょ、バブルだもん
336承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:33:45.34ID:yGJuuSlo リアルに20台ヨコヨコになるのは元旦あたりじゃないか?
338承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:34:44.08ID:aqo9Vi87 もうBTC落ちてるぞw
339承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:35:07.93ID:xUMUy5CH お前らに教えてやるよ
BTCは100万になってはじめて龍となる
BTCは100万になってはじめて龍となる
340承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:35:24.51ID:KfKnEL1S 上がらんなぁ
341承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:35:34.65ID:5cFctdRX どぼじでドラゴンしゃんビンビンなのおおおおおおおおおお!!
ビッチが覇権取るんじゃながっだのおおおおおおおおおおお!!
ビッチが覇権取るんじゃながっだのおおおおおおおおおおお!!
342承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:35:48.07ID:jGkTWPg6 >>339
つまり・・・ドラゴンスレイヤーは100万を超えたときに現れるのか
つまり・・・ドラゴンスレイヤーは100万を超えたときに現れるのか
343承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:36:07.33ID:Ot/6snt4344承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:36:35.70ID:oQmDk7Ay いつまでヨコヨコしてるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
345承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:36:39.17ID:1Ozh8DGq へなしゃん
BCH
30分足はサポート上に戻りました。
BCH
30分足はサポート上に戻りました。
346承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:36:59.37ID:qvPbfkuw ビットコインこれ、落ち始めてね?
347承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:37:29.13ID:qMw0O6wW 仮想通貨の時価総額なんてのは、株式や、いわゆる法定通貨の時価総額からみれば
吹けば飛ぶようなものなのは確か
年金砲や日銀砲クラスの資金が投入されれば文字通り「飛ぶ」だろう
その点ではまだまだ時価総額を伸ばしても不思議ではない
一方で、克服すべき問題が多いのも事実。
例えば、スケーラビリティ問題には一定の解が出ていない。
サイドチェーンを採用したBitcoin Legacy、ラージブロックを採用したBitcoin Cash・・・。
スケーラビリティ問題はBitcoin Legacyでは送金手数料の高騰や遅延となって急迫している。
そういった問題を見極め、暗号通貨市場の行く先を予想しなければならない。
吹けば飛ぶようなものなのは確か
年金砲や日銀砲クラスの資金が投入されれば文字通り「飛ぶ」だろう
その点ではまだまだ時価総額を伸ばしても不思議ではない
一方で、克服すべき問題が多いのも事実。
例えば、スケーラビリティ問題には一定の解が出ていない。
サイドチェーンを採用したBitcoin Legacy、ラージブロックを採用したBitcoin Cash・・・。
スケーラビリティ問題はBitcoin Legacyでは送金手数料の高騰や遅延となって急迫している。
そういった問題を見極め、暗号通貨市場の行く先を予想しなければならない。
348承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:37:44.58ID:8vBX1UPu BTC、いい感じに肥えたな
色んな意味で
色んな意味で
349承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:37:59.95ID:yGJuuSlo ビットコイン詰めが甘いな
お前には失望したよ、、、
お前には失望したよ、、、
350承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:38:38.25ID:oFtMoKIt 問題はbtcから流れてこないこと
351承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:39:31.00ID:aqo9Vi87 BCHに金が流れないのは利確勢の様子見だろうな、俺もそうだけど
BTCが確実に落ちていったら買うと思うよ
BTCが確実に落ちていったら買うと思うよ
352承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:39:58.27ID:yGJuuSlo おい、
誰かテザーの件FBIに密告しろよwww
そしたはBCHの勝利だぞww
誰かテザーの件FBIに密告しろよwww
そしたはBCHの勝利だぞww
354承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:41:25.68ID:qY5pb8Nf BTC落ちてもゴールドやダイヤモンドの選択肢が出てしまったからな
355承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:42:52.95ID:qxHZOgIR 同じ8MBなら安いダイヤモンド買った方がお得だってバレてしまったからな
356承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:43:30.97ID:iXQUxL+v357承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:44:05.41ID:GDmWWbxr テザー砲さえなけれはショート入れるのに、原資もないのにチャート無視して大量の買い入れてショート焼き殺していくからな
株なら即アウトな悪どい手口
株なら即アウトな悪どい手口
358承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:46:32.36ID:tmKdWKlp359承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:47:51.47ID:xUMUy5CH 狼は赤ずきんちゃんをすぐに食べようとしたか?先ずは太らせる
360承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:49:28.25ID:NAYRm60O BTCが上がりきってから暴落してBCHに流れて来ると思ってる馬鹿が多いな
流れて来るわけねえだろwww
流れて来るわけねえだろwww
361承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:50:12.52ID:jGkTWPg6 >>359
それヘンゼルとグレーテルでは・・・
それヘンゼルとグレーテルでは・・・
362承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:50:20.22ID:PA74FRAR みんなそう思ってるところあるから無いんだろうなあ。それでも一握りの希望に賭けたい
363承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:51:31.09ID:LLaSmube ビッチは古事記
365承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:52:34.99ID:whBHKuCy 質問いいですか?BCHネガキャンしてる人はなんでこのスレにいるんですか?
366承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:52:45.28ID:y01FcmZJ ビットコイン分派の諸君
これから母は1月2日までに5回出産する
そらみんなビットコイン握りますわ
これから母は1月2日までに5回出産する
そらみんなビットコイン握りますわ
367承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:53:09.25ID:FSn52nO1 >>361
ワロタ
ワロタ
368承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:53:15.06ID:RDTnBtCN >>365
安く買いたいのさ
安く買いたいのさ
369承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:53:18.52ID:R7UVggnb 今日はみんな元気いいね
370承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:53:29.94ID:tmKdWKlp >>365
悲壮感は?
悲壮感は?
371承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:53:54.41ID:aqo9Vi87372承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:54:18.62ID:NAYRm60O373承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:54:20.66ID:zwBhxU9J もはや神になったBTCにとってビッチみたいな雑魚アルトに用はないから仮想通貨の資金が流入して上がる可能性はあるな。
ていうか、BTCでCMEのほうが金の動きがデカイから、ママに吸収されないだろう。
ていうか、BTCでCMEのほうが金の動きがデカイから、ママに吸収されないだろう。
374承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:55:46.08ID:MSABebp5 総悲観こい!
375承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:56:21.72ID:NAYRm60O 暴落しないでなかなか耐えてるのはウケる
376承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:57:19.15ID:PmgQMxjt 20万円で買ってしまいました
いつごろ戻りそうですか?
いつごろ戻りそうですか?
378承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:58:30.46ID:8vBX1UPu 今後のハードフォークの利益をもとめてBTCを保有するって話があるけど、それはどうなんだ?
明らかに短期的なHF利権にぶら下がってるだけのような不安定な通貨は取引所では配布されないと思っておいたほうがと思うんだけどねぇ。
BTGですら怪しいわけだし。
明らかに短期的なHF利権にぶら下がってるだけのような不安定な通貨は取引所では配布されないと思っておいたほうがと思うんだけどねぇ。
BTGですら怪しいわけだし。
379承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:01:02.94ID:qMw0O6wW >>378
通貨の不安定性については取引所は知らんぷりをし、
一方で新しい通貨を扱えば手数料収入や、あるいはカモを誘い込む効能もありうる
新しい通貨にまともな値段が全然つかなくて利用者にとって利益にならないことはありえても、
取引所はなんだかんだ言って扱う気はする
通貨の不安定性については取引所は知らんぷりをし、
一方で新しい通貨を扱えば手数料収入や、あるいはカモを誘い込む効能もありうる
新しい通貨にまともな値段が全然つかなくて利用者にとって利益にならないことはありえても、
取引所はなんだかんだ言って扱う気はする
381承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:03:27.33ID:Ec19uyvs Bitcoin Cash is The New Bitcoin
382承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:04:22.91ID:zwBhxU9J383承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:04:42.54ID:LRuOXnee384承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:05:49.79ID:qY5pb8Nf HFで価格持たせてる以上今後もHFし続けるんだろうか
どれだけ分裂するか楽しみだな
どれだけ分裂するか楽しみだな
385承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:06:30.21ID:NAYRm60O >>378
まあ実際に配布されてそれなりの値が付いてるんだからまだ続くんじゃない?
まあ実際に配布されてそれなりの値が付いてるんだからまだ続くんじゃない?
386承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:06:31.85ID:aqo9Vi87 BTC本スレはBCHのネガキャンすごいな〜w
60万まで暴落した時に相当精神削られたんだろうな
60万まで暴落した時に相当精神削られたんだろうな
387承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:06:42.73ID:8vBX1UPu >>379
なるほどねぇ。確かにそうも思える。ただ長期的に考えると、通貨が腐った時に取り扱い中止にするコストもかかるよね。そこは迷ってるだろうね
なるほどねぇ。確かにそうも思える。ただ長期的に考えると、通貨が腐った時に取り扱い中止にするコストもかかるよね。そこは迷ってるだろうね
388承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:07:20.55ID:CyK0ShNP BTCホルダー:特にこだわりはなく車はトヨタ、カメラはキャノン
BCHホルダー:何かこだわりがあって車はスバル、カメラはペンタックス
BCHホルダー:何かこだわりがあって車はスバル、カメラはペンタックス
389承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:10:03.02ID:qxHZOgIR >>379
ゴミコインが付与されたら他の取引所で売却してBTCに変えてその分のBTCを付与する宣言すれば良い
ゴミコインが付与されたら他の取引所で売却してBTCに変えてその分のBTCを付与する宣言すれば良い
390承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:10:13.16ID:NAYRm60O つまらんなあ
BTCかBCHどっちか暴落してくれんかな
BTCかBCHどっちか暴落してくれんかな
391承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:10:31.78ID:Gas6pWpa なんでそこ腕時計じゃなくてカメラなんだw
392承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:10:58.59ID:s1nc8qX1 俺達のドラゴンスレイヤーはまだ始まったばかりだ !<ビッチ先生の次回作にご期待下さい>
393承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:11:44.59ID:Gas6pWpa お前ら中国人に嵌められたんちゃうん
395承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:13:27.67ID:AcwIusrs396承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:14:52.92ID:mFePEUj6 今ならBTC飛び乗る方が怖くない?
BCH入るか迷うわ
BCH入るか迷うわ
397承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:17:51.60ID:Mfjlb9za いや、ビットコインがGSでビッチがうぶろじゃね?
398承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:17:55.78ID:8vBX1UPu 今だけ見てたらよくわからんことになるぞ
399承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:18:55.36ID:9l1Vi6F4 ドラスレやんもなかったやんかー
400承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:19:50.70ID:r6DM0PRA 将来はどっちも上がるよ
401承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:20:09.99ID:NAYRm60O BTC神が王台突破しそう
これからどうなるかな
これからどうなるかな
402承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:20:36.49ID:xnz/+ojP くるぞーー^ ^
403承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:21:05.83ID:xnz/+ojP 今なんて大バーゲンセールやないかい
404承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:21:12.14ID:oQmDk7Ay >>397
そう思うわ
そう思うわ
405承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:21:23.03ID:AcwIusrs406承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:21:56.85ID:1S6IUbRt ビッチ買っとけ。上がりきったビットコなんて持ってても大して儲からん。
407承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:22:10.68ID:qMw0O6wW スレには
「暴騰した通貨を買って暴落した通貨を売るのはアホ、
高い通貨を売って、安い通貨を買わなければ儲からない」
といつも書いてるが実践するのは難しいな
「暴騰した通貨を買って暴落した通貨を売るのはアホ、
高い通貨を売って、安い通貨を買わなければ儲からない」
といつも書いてるが実践するのは難しいな
408承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:22:15.39ID:CyK0ShNP409承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:22:28.46ID:zwldZWwX ドラえもんスレイヤー
410承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:23:14.52ID:ozJO0LOX ジンバブエじゃもう、みんな送金用に仮想通貨買ってるよ
411承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:23:19.88ID:1S6IUbRt >>407
頭でわかってるなら後は実行するだけだろ。簡単や。
頭でわかってるなら後は実行するだけだろ。簡単や。
412承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:08.83ID:yGJuuSlo ビットコインには100万と言わずどんどんいってもらいたい、ビットコインが上がればアルトもあがるから
413承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:14.33ID:qY5pb8Nf414承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:38.80ID:whBHKuCy だから今の時代上場されてる仮想通貨買っとけば1年後絶対儲かるんだよなあ
415承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:47.84ID:/KnqLVW6 BTCは客寄せパンダ
416承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:56.79ID:NAYRm60O417承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:25:31.61ID:jGkTWPg6 >>413
メタルマックスすこ
メタルマックスすこ
418承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:25:46.81ID:5Ok+o7XV >>388
言い得て妙
言い得て妙
419承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:27:25.54ID:6emUEoXO お、ドラゴンスレイヤーか?
420承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:27:51.30ID:1nib4Ivz BTC 買ってるのなんて日本人だけ
421承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:28:09.30ID:b90znZr0 ビットコインもいよいよ100万円かあ
422承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:29:02.44ID:J+qtp7wE もうとっとと100行ってくれー
その先がどうなるか見たいんじゃああああ
ちんたらBTC上げてんなよ
その先がどうなるか見たいんじゃああああ
ちんたらBTC上げてんなよ
423承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:29:50.01ID:PhAccM+3 アバンストラッシュまだこないんかなー?
424承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:29:51.72ID:zwldZWwX BTC、GWの頃は17万くらいだったのにな
って、今17万くらいなのは?
って、今17万くらいなのは?
425承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:30:27.48ID:ot1I3KIS 1000円でパソコンを作る(くわちゃん)
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
427承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:31:20.82ID:AcwIusrs >>424
BCH!BCH!BCH!yheeeeeeeeee!
BCH!BCH!BCH!yheeeeeeeeee!
430承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:32:39.57ID:Kh8o/cmb >>429
ならないだろ
ならないだろ
431承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:32:48.90ID:ukXyVohY BCH大暴落wwwwwwwwwwwwww
BTC買ってない奴らざまあああああああああああああああ
BTC買ってない奴らざまあああああああああああああああ
432承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:34:44.40ID:AcwIusrs433承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:35:17.43ID:xn9YscDT >>431
btc今下がってるけど
btc今下がってるけど
434承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:36:11.31ID:aqo9Vi87 >>431
むしろ99万円代で利確できなかったの?って鼻で笑っちゃうレベルですわw
むしろ99万円代で利確できなかったの?って鼻で笑っちゃうレベルですわw
435承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:36:27.36ID:1S6IUbRt なんか第2のGOX来るんではないかという噂が流れてるな。その場合、ビッチも一緒に落ちるよな…
436承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:37:00.07ID:1NDI91t1 昼ドラ(ゴンスレイヤー)
437承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:37:55.54ID:PhAccM+3 アバンストラッシュまだー
438承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:38:18.87ID:/KnqLVW6 >>435
その噂のツイートかなにか貼ってくれ
その噂のツイートかなにか貼ってくれ
439承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:38:30.79ID:U7XrhjK1 例の予定表が落書きならBCHの上げ材料が当分途切れるんだが
と言ってもビッグブロック派のおっさん達の一声とかBTCの動向で激しく動くから全く読めないなあ
例のテザーも騒動になるのかならないのかすら不透明だし、BTCが暴落したとしてこっちにくるのかも分からない
と言ってもビッグブロック派のおっさん達の一声とかBTCの動向で激しく動くから全く読めないなあ
例のテザーも騒動になるのかならないのかすら不透明だし、BTCが暴落したとしてこっちにくるのかも分からない
440承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:39:07.39ID:MZdw7EfP 俺、閃いたよ
起業する
仮想通貨元年だからこその商売
起業する
仮想通貨元年だからこその商売
441承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:39:18.29ID:CyK0ShNP BTCホルダー:何も考えずにiPhone
BCHホルダー:いろいろ考えてHuawei
BCHホルダー:いろいろ考えてHuawei
442承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:39:38.63ID:qxHZOgIR BCHとか後は下がる一方だろ
次はBTGで基軸奪う詐欺暴騰が来るな
次はBTGで基軸奪う詐欺暴騰が来るな
443承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:40:30.69ID:NAYRm60O また落ちとるやんけBTC
444承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:41:20.18ID:/KnqLVW6 >>440
とかいって何もやらないのが見え見え
とかいって何もやらないのが見え見え
445承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:41:47.59ID:1S6IUbRt446承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:41:48.18ID:fE8bLHzq447承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:42:25.04ID:xn9YscDT >>440
言ってることがフワフワしすぎだろ
言ってることがフワフワしすぎだろ
448承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:43:01.04ID:vdJlDGVr 記念に100万で買っておくってのも良いかもね
449承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:43:12.93ID:AcwIusrs >>445
音速氏と、シァア氏がGOX経験あるから一応注意喚起してる感じだよね
音速氏と、シァア氏がGOX経験あるから一応注意喚起してる感じだよね
450承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:43:25.99ID:qvPbfkuw451承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:44:16.60ID:yGJuuSlo 10まんまでまた戻らねえかな、爆買いしたいわ
452承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:45:23.52ID:iXQUxL+v ダッシュの勢いもなかなかのもんやね
453承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:46:40.65ID:FzWsolR8 まったく動く気配が無いな
たまに怒られて下がって戻るくらいじゃねえか
飼いならされた猫かよ
たまに怒られて下がって戻るくらいじゃねえか
飼いならされた猫かよ
454承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:46:45.20ID:gHwT60G2455承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:47:05.38ID:b90znZr0 第2のGOX来たらBCHはどうなるの
456承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:47:12.04ID:gHwT60G2 学校探そ!
だれか知らない
だれか知らない
457承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:47:36.62ID:1S6IUbRt >>455
仮想通貨全落ちでしょ。
仮想通貨全落ちでしょ。
460承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:49:24.16ID:b90znZr0 >>457
それはやめていただきたいな
それはやめていただきたいな
462承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:49:40.79ID:iXQUxL+v463承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:51:10.22ID:JTB86akn また茶番劇のはじまり
465承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:51:59.14ID:zwBhxU9J ビッチ上げたら抑えられて繰り返しだなーまたスーパーヨコヨコタイムだ
466承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:52:06.14ID:1NDI91t1 USDTに避難するかな
海外使うとJPYに避難できないのはわりと辛いな
海外使うとJPYに避難できないのはわりと辛いな
468承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:53:31.48ID:NAYRm60O >>466
USDTはやめとけ
USDTはやめとけ
469承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:54:27.07ID:1S6IUbRt 全然始まらねえからイライラしてきた。良い感じに鬱憤が溜まると上がった時爆発しやすいんだよな。
470承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:54:48.11ID:zwBhxU9J 草
471承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:56:28.14ID:iXQUxL+v472承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:58:17.02ID:xUMUy5CH BTCとBCHの合算が115万てやばいな
473承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:58:39.02ID:1NDI91t1474承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:01:07.56ID:xnz/+ojP 底を確認
475承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:04:04.08ID:zwBhxU9J >>473
ぶっちゃけBTCが暴落するとしたらデザーと一緒に死ぬシナリオが1番有り得るからリスク分散には向いてない
ぶっちゃけBTCが暴落するとしたらデザーと一緒に死ぬシナリオが1番有り得るからリスク分散には向いてない
476承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:05:13.79ID:OBEkf8WK おれhuaweiP9持ちなんだけど
bchホルダーになったのは
やっぱ運命なのか?
btcは全く持ってない
ちなみにapple製品も全く持ってない
bchホルダーになったのは
やっぱ運命なのか?
btcは全く持ってない
ちなみにapple製品も全く持ってない
477承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:09:23.47ID:qMw0O6wW USDTは、USDTを盗んだトランザクションを無効にするという処理は済んだのかな
今やってる最中ってんなら、今、>>466がBTCでUSDTを買ったとして、
その後当該トランザクションが無効になり
取引所「お宅のUSDTは盗まれたやつだったんで無効になりました。ちなBTCも戻りません。
賠償は犯人に請求してちょ。ちな犯人は不明なんで自分で探してね(はぁと」
となる可能性もあるわけで
それでもUSDTを買う?
今やってる最中ってんなら、今、>>466がBTCでUSDTを買ったとして、
その後当該トランザクションが無効になり
取引所「お宅のUSDTは盗まれたやつだったんで無効になりました。ちなBTCも戻りません。
賠償は犯人に請求してちょ。ちな犯人は不明なんで自分で探してね(はぁと」
となる可能性もあるわけで
それでもUSDTを買う?
478承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:09:23.83ID:yGJuuSlo BTCもBCHもイナゴしまくったけど
結局ガチホしてればどっち持ってても勝つシステムなんやね
結局ガチホしてればどっち持ってても勝つシステムなんやね
479承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:10:21.23ID:/KnqLVW6 むしろ
windows=microsoft=BTC
mac=apple=BCH
って感じする
windows=microsoft=BTC
mac=apple=BCH
って感じする
480承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:10:56.25ID:M4Oc/Z6f やばいラインまで下がってきてんね
481承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:10:56.40ID:Ec19uyvs 小反発のたびにドラゴン⁈と思う自分が可愛い
482承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:12:22.12ID:CyK0ShNP484承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:15:47.90ID:2KWCveyw もおだめ!!
耐えられない!!売る!!
耐えられない!!売る!!
485承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:18:26.64ID:QoBVDDIa bchのターンじゃないのか?
486承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:21:28.63ID:FRcOOwQ0 底がわかったからBCHあるで
487承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:21:51.43ID:CrqunIFv 兄貴もう気持ちよく9000ドル超えちゃってくれよ
488承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:23:12.46ID:7EPu0qp4 BITTREXの大口さん捌きすぎwwwww
今朝からもう1500BTC分くらいうってるなw
下にちょっと大きい買い出して、100BTCずつ売りさばいてるwwwww
今朝からもう1500BTC分くらいうってるなw
下にちょっと大きい買い出して、100BTCずつ売りさばいてるwwwww
489承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:23:32.25ID:K0wtKUJR 天才が今日も来てやったぞ
ヨコヨコできればいいけどまだ下だと思うね
ヨコヨコできればいいけどまだ下だと思うね
490承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:24:32.75ID:r6DM0PRA まだまだ下がるよ
今日中に0.15BTC割らなければいいかなくらい
今日中に0.15BTC割らなければいいかなくらい
491承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:25:07.00ID:zwBhxU9J このBCHの握力を試すかのような相場久しぶりな気がする
492承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:25:16.91ID:ZGqVvCFs そういえば、なんでビットコインキャッシュはBCCじゃなくてBCHなの?
493承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:25:18.86ID:K0wtKUJR ここの入り口は慎重に慎重に
494承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:25:30.91ID:QoBVDDIa Bchの好材料並べてください
497承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:28:35.58ID:K0wtKUJR500承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:30:39.08ID:MW82FZCh501承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:30:40.21ID:mUz8C4kk502承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:30:58.62ID:aqo9Vi87503承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:31:25.71ID:dN6Sf86x 正直電化製品も韓国に負けてるし仮想通貨も負けそうだよな
いつまでもビットコインビットコイン言ってそう
いつまでもビットコインビットコイン言ってそう
504承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:32:50.27ID:oQmDk7Ay >>501
安価違うくない?
安価違うくない?
505承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:32:51.97ID:pFTaf79q この取引所全然分裂コイン配らない→海外取引所に移動させよ→マイナー「BCHにハッシュ移そかな」→あああああああああ
ってなったら楽しいのに
ってなったら楽しいのに
506承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:33:28.95ID:K0wtKUJR 異常なアホ率で先が心配になるレベルだなw
まぁローマは一日にしてならず
色々あるのが普通なんだぞ
まぁローマは一日にしてならず
色々あるのが普通なんだぞ
507承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:33:34.96ID:oQmDk7Ay お、くびをかりにきた
508承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:35:16.52ID:dN6Sf86x509承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:35:31.27ID:Ec19uyvs n回目^^
510承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:36:24.30ID:sRK3vr4J ビットコイン調整されながら底がどんどん上がってるから100万は確実だな。
511承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:36:27.89ID:THhZikpm FXは価格に影響を与えないと思ってたけどビットコインは違う?
わかる人いませんか。
わかる人いませんか。
512承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:37:03.94ID:tK2xjpl7 ビッチは養分
513承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:38:16.59ID:jD8HvwDF この辺が底か?底であって欲しい
514承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:38:42.98ID:K0wtKUJR 異常なアホ率
関ヶ原の時違って笑えもしない
関ヶ原の時違って笑えもしない
515承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:39:42.93ID:I12TfeiP 正直ハードフォークもういらんわ。脱線したBTCの代わりになるのはBCHだけ。
今更ハードフォークしたって、ゴールド以降はSegwitの入った脱線フォークに過ぎない。
今更ハードフォークしたって、ゴールド以降はSegwitの入った脱線フォークに過ぎない。
520承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:42:56.11ID:1S6IUbRt 三尊でおちろーー
522承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:44:36.71ID:MW82FZCh >>511
BTCスレできけよ
BTCスレできけよ
524承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:48:43.39ID:K0wtKUJR 買い支えがすげーんだよ
だがまだ下だと自分に言い聞かす
2日目は流石にぷるぷるしてくるわ
だがまだ下だと自分に言い聞かす
2日目は流石にぷるぷるしてくるわ
525承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:50:42.09ID:HKn9XgPS 基本的に0.16切ったら買って0.2超えたら即売却すべきコインって感じだな
527承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:59:30.89ID:7EPu0qp4 また175btc分の売りが出て来た
もうとまんねえよw
もうとまんねえよw
528承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:59:41.62ID:epkTps4e 来週も謎の期待感だけで1700超えそうだからなかなか売り急ぐ必要無いしな
529承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:00:04.82ID:YzMh19KD BTCたくさん増えました
サンキュースレイヤー
サンキュースレイヤー
530承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:00:46.79ID:Q/NxeVm8 見せ板だろ
531承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:02:25.14ID:8vBX1UPu Jihanのリツイート・・・
532承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:03:48.02ID:mDjrv8vQ ビットコインダイヤモンドが誕生!一部の取引所で上場で1BTCあたり7.5万円ほどの価値へ
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
ttp://www.bitcoin77777.com/2017/11/25/161648
ビットコインは12月以降も度々、分岐します。
あくまでも予定ですが、12月だけでも
●ビットコインプラトニウム
フォーク予定日:2017/12月1日予定
●スーパービットコイン
フォーク予定日:498888ブロック(2017年12月17日くらい)
●ビットコインウラニウム
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
●ビットコインシルバー
フォーク予定日:12月予定(中旬?)
日本の取引所ではビットコインゴールドすらまだ配布されておらず、
ダイヤモンドも一部の取引所以外は告知がありません。
今後、ビットコインのハードフォークによる分岐に対応しない可能性があります。
そこで、今後に備えて、僕はバイナンスという取引所に登録してみました。
あのOKCOINの共同創業者が運営している新しい取引所でいま非常に勢いのある取引所です。
Google Chromeで日本語対応
ttps://www.binance.com/
533承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:03:53.97ID:sBFnMesB 誰かジハンのリツイート日本語口語訳して
534承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:05:43.87ID:8vBX1UPu マカフィー「ファックオフ」
535承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:05:50.35ID:xUMUy5CH BCH上げてくれー
galaxynote8買うんや
galaxynote8買うんや
536承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:06:09.35ID:IM6F9Hs9 私を倒せない(殺せない)奴らへ
ファックポーズ
ファックポーズ
537承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:06:37.78ID:RWAyhYPm ビットコイン糞すぎるわ
538承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:07:56.23ID:sBFnMesB >>536
つまりどうゆうこと?
つまりどうゆうこと?
539承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:08:01.85ID:1S6IUbRt ジハンがリツイートしたおっさん誰?w
540承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:08:49.19ID:8vBX1UPu マカフィー知らんかー
542承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:10:19.00ID:zwBhxU9J そういやまかふぃーのおっさんも仮想通貨に参戦するんだったか
543承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:10:35.74ID:xUMUy5CH >>541
絶対買うんや、欲しいんや
絶対買うんや、欲しいんや
544承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:11:28.10ID:txTV1kFs えw今更wジャップまじかw
545承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:13:30.18ID:CyK0ShNP546承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:13:39.78ID:OfhrC+hS BTC タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
547承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:16:21.22ID:RWAyhYPm これだけハードフォーク続くならビットコイン下がらんだろ
548承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:17:09.59ID:0p2HqNxb >>543
ボーナス時期までホールドしとけば余裕で買えるくらいの利益出るだろ
ボーナス時期までホールドしとけば余裕で買えるくらいの利益出るだろ
549承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:17:20.67ID:qMw0O6wW マカフィーを作った人ってその後没落したんじゃなかったっけ
なんかの犯罪を犯してたようなきががががが
なんかの犯罪を犯してたようなきががががが
550承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:19:12.77ID:sBFnMesB >>545
BTCじゃなくBCHを支持してるん?
BTCじゃなくBCHを支持してるん?
551承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:19:18.22ID:iXQUxL+v BCH下がんないだろ?タヒねクソども
と言っているって事か?
と言っているって事か?
552承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:19:18.27ID:FzWsolR8 1000円のレンジw
情けなw
情けなw
553承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:19:25.37ID:hCzgLOSF マカフィーを作るくらいなんだからウイルスはお手の物なんだろうな
554承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:20:50.84ID:RWAyhYPm マカフィーは糞
555承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:21:09.41ID:kJK4R6b/ ハードフォーク続くとBTCはさごると思うよ
558承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:22:44.84ID:I12TfeiP BCHはあごる
559承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:24:07.85ID:ozJO0LOX よごよごが続いてる
560承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:25:16.15ID:PKxVWm7Y 竜刈りオーンスタインまだ?
561承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:25:26.38ID:I12TfeiP そのうちぼうどうすっがら
562承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:25:36.61ID:y1cCOuYv フォークが起こる
↓
高値でもう旨みがないから分裂BTCに資金移動
↓
フォークが起こる
以下ループ
BTC以外は一度上がると後は下がるだけ
↓
高値でもう旨みがないから分裂BTCに資金移動
↓
フォークが起こる
以下ループ
BTC以外は一度上がると後は下がるだけ
563承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:25:58.27ID:CyK0ShNP564承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:50.35ID:xUMUy5CH >>560
スモウもいない
スモウもいない
565承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:27:18.89ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
566承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:28:14.45ID:ozJO0LOX ドラゴンスレイヤーといえば、雨の叢雲、草gの剣だよ。ヤマタノオロチ退治。もうわかるよな?
567承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:29:23.35ID:souFXp9c 早くドラスレやってくれんかな
握るの面倒になってきた
握るの面倒になってきた
568承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:29:30.73ID:8vBX1UPu ごめん、わからんw
569承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:29:46.69ID:zwBhxU9J マカフィーとかいうキチガイがBCHに居るとか下げ材料にしかならんのだが・・ww
570承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:32:23.42ID:xUMUy5CH スーパービットコインだけ欲しい
571承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:32:27.47ID:dyDWRrfn ドラゴンスレイヤー連呼してた煽り屋があんなんマジで信じてたの?ってスタンスになってきててわろた、、
信者のことも考えてやれよ
信者のことも考えてやれよ
572承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:33:38.93ID:/D6eCC0N あんなもん誰が信じるんだよ
モナコインが天下とる並みのギャグだろ
モナコインが天下とる並みのギャグだろ
573承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:33:41.57ID:r6DM0PRA マカフィーはけっこう初期からBCH推しだぞ
574承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:34:56.09ID:dyDWRrfn BTCコア派は分裂した通貨貰ったらそれ売ってBTC買ってるんだから分裂ごとにBTC上がるよ
問題はなんで分裂した通貨を買うやつがいてそれなりの価格になってるかだ
問題はなんで分裂した通貨を買うやつがいてそれなりの価格になってるかだ
575承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:35:18.31ID:iXQUxL+v ドラゴンスレイヤーなんてのはただの言葉さ
576承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:35:50.26ID:xUMUy5CH577承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:36:33.25ID:iXQUxL+v578承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:36:46.96ID:txTV1kFs 同じことできるけどやってないだけだからな
581承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:37:27.35ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
582承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:37:56.89ID:Q/NxeVm8 おそ松くんみたいに
6兄妹とかになるのか…
6兄妹とかになるのか…
583承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:38:24.87ID:CyK0ShNP584承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:42:43.96ID:zwBhxU9J585承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:47:36.49ID:xSPX1wom よくわからんけどマカフィーの爺さんに掛かってんの?
588承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:53:56.39ID:CyK0ShNP もう60時間、17万円を割ってないな
安定感あり過ぎ
安定感あり過ぎ
589承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:54:17.15ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
590承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:55:37.96ID:ZGqVvCFs ボーナス出たら全額ビッチに貢ぐわ
591承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:57:14.14ID:tlkIJ4Xm BTC100万行くなら早くしてほしい
BCHが身動き取れないじゃん
BCHが身動き取れないじゃん
592承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:59:12.84ID:KfKnEL1S また100万近付いてんな
593承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:01:04.37ID:yGJuuSlo ビットは100いってテザー不正が明るみになって30まで暴落するだろう。
なんにせよ100いったらまた下がる
なんにせよ100いったらまた下がる
594承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:02:16.02ID:ffX6FztU 17万円台で安定しそう 逆相関の底は17万
イナゴはみなビットコインへと移動してガチホが残っている
イナゴはみなビットコインへと移動してガチホが残っている
595承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:02:26.57ID:cumcA09L596承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:03:35.48ID:2NKbCwS2 兄貴100万超えるなら超えるではよして
597承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:04:24.28ID:T3kRbPLT ほんとだよな
598承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:06:41.41ID:aqo9Vi87 売り煽りじゃなくてむしろ憎しみに溢れたかわいそうな書き込みになってて笑えるわ
BCHでいくら損したんだかw
BCHでいくら損したんだかw
599承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:07:13.67ID:DL30i3Wx >>596
さっき見たら100万行ってたで。
さっき見たら100万行ってたで。
600承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:07:18.95ID:ozJO0LOX 100万行ったら、何かが起きるで、、、
601承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:07:56.34ID:xn9YscDT >>599
行ってなかったけど
行ってなかったけど
602承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:09:57.87ID:KfKnEL1S 100万いくまで動きが無さすぎてつまらんな
603承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:10:12.52ID:qMw0O6wW BTCが100万の壁を超えるかどうか、超えた後で戻すか進むか
仮に戻すとした場合はUSDTに逃げるかBCHに逃げるか
USDTは件の疑惑があるしBCHか
仮に戻すとした場合はUSDTに逃げるかBCHに逃げるか
USDTは件の疑惑があるしBCHか
604承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:10:43.56ID:EtfkKxoH いやー、戻らないだろう
605承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:12:06.81ID:KfKnEL1S606承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:12:23.52ID:qxHZOgIR 円で100万超えてもドルで1万が待ち構えてるからな
そこまでは一直線なのでBCHのターンは来ない
そこまでは一直線なのでBCHのターンは来ない
607承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:12:25.74ID:tlkIJ4Xm BTCが90万超えたあたりから
BCHが上がりにくくなった
みんな100万を期待してるのわかるけど
BCHが上がりにくくなった
みんな100万を期待してるのわかるけど
608承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:12:33.73ID:gwVIerdN 100手前で利確する人はもうやっただろうし、あとは上がるだけだろうな
100万超えても、もう思ったほど下がらなそう
100万超えても、もう思ったほど下がらなそう
609承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:13:14.40ID:DL30i3Wx610承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:13:38.87ID:2NKbCwS2 BTC100万超えたなhttps://i.imgur.com/7ctH9XT.jpg
611承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:13:42.88ID:ozJO0LOX ビットフライヤーでは普通に100万超えた
612承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:13:43.65ID:rZjvdSG6 100万行った瞬間Sされまくるだろ
常識的に考えて・・・
常識的に考えて・・・
613承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:14:08.26ID:WvNX01pP btcでやりたい放題やってるコア派との戦いなのだから、テザー疑惑等を表に出して失墜させるって可能性もあると思うよ
614承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:16:29.02ID:tlkIJ4Xm 普通は100万の後は暴落すると思うじゃん?
仕手は逆突くから上がるだろうな
それに便乗してBCHも上がって
BTC暴落したらみんなBCHに避難が理想なんだけどね
仕手は逆突くから上がるだろうな
それに便乗してBCHも上がって
BTC暴落したらみんなBCHに避難が理想なんだけどね
615承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:17:35.36ID:NweY7Dy9 販売所が普通なのかよ
616承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:19:12.89ID:KfKnEL1S なんか上がってんな
618承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:20:10.71ID:opsj8hJX bittrexの1000の蓋モリモリ喰ってる
619承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:22:20.23ID:NweY7Dy9 レベル低いと言いたい所だが、なんかなあ
見てるのが販売所てw
見てるのが販売所てw
620承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:25:03.47ID:aqo9Vi87 販売所ならビッチも18万円
全然落ちてないw
全然落ちてないw
621承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:25:16.26ID:If6nMvru >>599
ニワカ乙
ニワカ乙
622承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:26:04.18ID:gwVIerdN でも販売所と取引所の違い分からん人もこうして2ちゃんやってるんだろうし、イナゴまだまだ飛びつくんだろうなぁ
623承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:26:46.66ID:qMw0O6wW 店頭取引と取引所取引、マーケットメイク方式とオークション方式も知らないような
初心者共が蠢くのが仮想通貨市場だ
株とFXをうん十年やってきた俺をなめんなよおおおお
初心者共が蠢くのが仮想通貨市場だ
株とFXをうん十年やってきた俺をなめんなよおおおお
624承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:26:55.71ID:1NDI91t1 ドラゴゴゴ(午後)
625承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:28:04.45ID:qMw0O6wW というわけで頂点でBCHに換えて、落ちたところでBTCを買い戻すことで
BTCベース+0.3%の利益を得たお
( ^ω^)うまうまお
BTCベース+0.3%の利益を得たお
( ^ω^)うまうまお
626承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:32:09.39ID:U7oW34Kv ついに過疎通貨
627承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:33:24.78ID:Q/NxeVm8 おや、なんか上がってきてないか
628承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:33:43.89ID:crlDQ5bT 韓国動き出したぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:33:43.91ID:1S6IUbRt でも落ちるんでしょ?
630承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:33:53.20ID:6i1XLcYW BCHいいいいいいもっと↑ええええ
631承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:34:12.38ID:ZwVgHGN0 まーいどまーーーいどここらでとまる
632承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:34:13.18ID:xUMUy5CH 販売所とか認めんよ
WorldCoinIndexで見ろよ
WorldCoinIndexで見ろよ
633承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:35:16.19ID:iV44DZho ちょっとみんなみて!!!
爆上げしてる!!!!
爆上げしてる!!!!
634承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:35:57.28ID:KfKnEL1S ジワ上げで期待させないでくれ
635承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:36:11.27ID:xUMUy5CH 爆上げじゃあーーーーー!!!
636承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:36:17.81ID:U7oW34Kv ただのレンジだから
637承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:37:19.91ID:I12TfeiP これを爆上げと呼ぶようになったらお別れじゃ
638承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:37:24.66ID:ZwVgHGN0 ほらねもういいよフザケンナ
639承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:37:43.40ID:y1ik7Xia 大口さん上手いなぁ
綺麗に500btcさばいたね
飛びついた個人は一体いくらで売るつもりなのか…
綺麗に500btcさばいたね
飛びついた個人は一体いくらで売るつもりなのか…
640承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:41:23.30ID:y1ik7Xia 壁を用意しておく
そこが硬い演出する
btcをちょっとだけガラらせる
これだけで壁をみるみる食っていく
強いと勘違いした個人が飛びつく
完璧な流れだわ
そこが硬い演出する
btcをちょっとだけガラらせる
これだけで壁をみるみる食っていく
強いと勘違いした個人が飛びつく
完璧な流れだわ
641承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:42:19.11ID:tlkIJ4Xm だからBTCが100万超えないと
身動き取れない
ここ2,3日全然上がんないもんなw
身動き取れない
ここ2,3日全然上がんないもんなw
642承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:48:08.96ID:qMw0O6wW BTCも8800USDあたりをウロウロしはじめたしこりゃ今日は仕舞かな
643承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:49:04.69ID:KIzyc5rG お前らの爆上げ爆下げの基準低過ぎてキツい 全然変わってないやんけ
644承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:50:34.21ID:294dABSe 恵那者ンぷが
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!
645承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:51:32.33ID:294dABSe646承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:51:54.77ID:16K5maTt ドラゴン何とかの失望売りがもっとあるかと思ったけど、ガチホ勢が増えたのかな?
647承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:52:37.03ID:mmKUGxrT デカイ壁があるから安心感があるし
648承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:53:18.57ID:kG9gaCIn BTC上がるのは勝手にしてくれたらいいがETHとMONAを吸いとらないでくれ
やっとあがったのに・・・シクシク
やっとあがったのに・・・シクシク
649承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:56:56.04ID:tlkIJ4Xm とにかく何で100万手前でウロウロしてんだか
みんな怖気づいてるんじゃねえか?
みんな怖気づいてるんじゃねえか?
650承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:57:36.85ID:iXP54nJk 超上げそうなんだけど
651承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:57:47.13ID:mJyXYZKt ドラゴンスレイヤーなんて、もうみんな忘れつつある
仮想通貨界はそんなもの
仮想通貨界はそんなもの
652承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:57:55.30ID:VWc7X8G2 652
653承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:58:52.61ID:CfUlzX8O BITstamp上場まではもっておく
654承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:59:26.27ID:AR91eoNq 正直 失望しつつあるわ 一桁で買ったから売らんけど
655承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:00:07.71ID:VZtgYwxD 二週間ただ見てるだけの奴多そう
656承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:00:43.42ID:If6nMvru 長い目でみたら上がるけど、週末の仮想通貨祭りに独りだけ参加できてないクソコインやわ。
657承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:01:45.52ID:8tn+K5Sf ドラスレ失望はないだろ
本気で信じてた奴いたのか?
皆あったらいいなくらいの感覚だろ
本気で信じてた奴いたのか?
皆あったらいいなくらいの感覚だろ
658承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:01:47.19ID:r6DM0PRA 買い増ししたいから3万まで落ちてほしい
659承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:03:30.22ID:KIzyc5rG 下がったら買うマンはこれ定期https://i.imgur.com/VzUiP00.jpg
660承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:03:39.23ID:/KnqLVW6 >>658
そうなったらアルト全体が死んでそうだな
そうなったらアルト全体が死んでそうだな
661承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:06:30.67ID:UAfK1uHb662承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:08:09.56ID:qMw0O6wW 「落ちたら買う」じゃなくて、「落ちたから買う」「上がったから売る」だろ
たらればの話をしてどうする、今買うか、今売るかだろ。
たらればの話をしてどうする、今買うか、今売るかだろ。
663承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:08:24.10ID:t2CQ1ZA7 3万まで落ちたらもはやゴールドやダイヤ以下のクソコイン
664承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:08:37.11ID:xUMUy5CH665承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:10:15.16ID:W/fRVOvC >>664
12月上旬じゃなかったっけ
12月上旬じゃなかったっけ
666承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:11:14.85ID:1oebZXhk 今日も動きないかなあ
667承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:12:39.04ID:zGnj4VHq 携帯の買い替えみたいなもん
BTCの分裂物は後から出た奴の方が良く出来ている
後から出た方に皆流れて行く、上昇面でも旨み有るし
BTCの分裂物は後から出た奴の方が良く出来ている
後から出た方に皆流れて行く、上昇面でも旨み有るし
668承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:13:15.84ID:y1ik7Xia >>666
下へ一直線なんですが、動きがないとは
下へ一直線なんですが、動きがないとは
669承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:13:20.21ID:294dABSe ビットフライヤーでも100万越えてきやがった
どうなる
どうなる
670承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:15:11.54ID:W/fRVOvC どう見たら下へ一直線とみるんだろ。眼科行った方が良いよ。
671承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:15:36.11ID:QVB9RXf2 >>668
低値で仕込んでんだろ
低値で仕込んでんだろ
672承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:15:37.34ID:zGnj4VHq ママンガチホしか勝てないんじゃないか結局吸い取れてるし
10000$(約11万)までは行くだろ。
なんか円高進んでるな・・・
10000$(約11万)までは行くだろ。
なんか円高進んでるな・・・
673承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:17:08.98ID:3pvyrZM6 4万で350bch買ってガチホ中。2年たてば100万超えてるでしょ。
677承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:20:40.30ID:mJyXYZKt >>583
本編を全部見ると分かるが、通貨の専門家である岩村教授もシンプルな技術のBCHのほうが好印象らしい
本編を全部見ると分かるが、通貨の専門家である岩村教授もシンプルな技術のBCHのほうが好印象らしい
678承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:20:45.75ID:3pvyrZM6 生まれてまだ4ヶ月しか経ってない通貨、ウォレットもどんどん対応していくし伸び代しかないでしょ
679承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:21:28.18ID:qMw0O6wW >>678
Electrum系のウォレットがちゃんとしたやつができればいいんだけどなぁ
Electrum系のウォレットがちゃんとしたやつができればいいんだけどなぁ
680承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:22:53.54ID:3pvyrZM6 bch劣勢と思われてる今仕込むのが儲ける方法でしょ、イナゴのたかったbtcなんてもう旨味ないよ
682承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:25:56.23ID:P4Dkfjek そりゃあ高値で売り抜けたいからBTCを買いあおってるんでしょ
683承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:27:55.65ID:294dABSe684承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:28:56.02ID:yqdzU1wf つか日本人はビットコインキャッシュもってないってのに
685承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:30:35.25ID:3pvyrZM6686承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:32:04.07ID:vlHxnOiX btcも100万円越えるならさっさとしてほしいわ
687承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:32:18.85ID:P4Dkfjek >>683
仮想通貨が初投資の人が結構いて驚いたんだよな。ここまででBCHでトータル的に負けた人は全員初心者だと思ってるレベル。
仮想通貨が初投資の人が結構いて驚いたんだよな。ここまででBCHでトータル的に負けた人は全員初心者だと思ってるレベル。
688承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:32:40.02ID:xnz/+ojP ここが底だろwwwwwww
689承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:33:13.52ID:5fBaV6qO しばらくこの辺でヨコヨコになりそうだな
690承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:34:05.44ID:PKxVWm7Y 竜狩りオーンスタインがbchとすると、bcdあたりがスモウやろな。一年後くらいに300万くらいでbtcと世代交代したらええ。
691承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:34:57.14ID:3pvyrZM6 webbot予測だと、btc来年の秋200万ちょっとでたったの2倍しか伸び率ない、その時点でbchは35万超えてたら倍率的にはbchの勝ちやからね。今からかけるならbtcはないでしょ笑
692承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:37:14.40ID:P4Dkfjek BTCイナゴが足りないな
693承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:39:22.59ID:294dABSe >>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
694承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:39:31.97ID:iXP54nJk btc$10000で落ちるって
テザー砲がまた仕込まれるってさ
そろそろ利確しようかな
テザー砲がまた仕込まれるってさ
そろそろ利確しようかな
695承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:41:35.51ID:gLt0uE9s BTCただ持っとけば2021年に1億円になっとるかもしれんのに、、、
696承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:41:36.83ID:ZwVgHGN0 撥ねろ
697承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:41:43.88ID:1zP6MUnb bch今夜動くかな
698承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:43:33.36ID:3pvyrZM6701承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:44:32.95ID:xUMUy5CH 肝心なことに気づいた
世界は年内1$目指してるから100万は特に何もなく通過する
世界は年内1$目指してるから100万は特に何もなく通過する
703承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:46:07.83ID:xUMUy5CH704承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:47:54.44ID:1zP6MUnb ところで仮想通貨って3年後あるの?
ブロックチェーンとは全く異なる画期的な技術が開発されたらどーなるの?
ブロックチェーンとは全く異なる画期的な技術が開発されたらどーなるの?
705承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:48:13.54ID:3pvyrZM6 >>703
11月に入ってからの予測だったと思う、細かい数値は忘れたけど、250万ぐらいだったかな?
11月に入ってからの予測だったと思う、細かい数値は忘れたけど、250万ぐらいだったかな?
706承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:48:54.36ID:8vBX1UPu いよいよか
707承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:49:00.30ID:3pvyrZM6 >>704
そらきえるやろ
そらきえるやろ
708承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:49:46.02ID:MW82FZCh いや、ちょっとレンジ長いな
709承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:50:28.96ID:7K61LJg0710承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:50:43.95ID:qMw0O6wW かなりBTCはねばってる
ここはBCHをスキャろうなどとは思わずガチホガチホと
ここはBCHをスキャろうなどとは思わずガチホガチホと
711承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:50:49.80ID:aqo9Vi87 ずっと朝から韓国勢が必死に買い支えてるな
何かあるのかな
何かあるのかな
712承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:51:54.54ID:TgOuAPgi BTCが天井打ったら間違いなくアルト祭りになるだろ
ここは跳ね上がるよ
ここは跳ね上がるよ
713承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:52:38.29ID:1zP6MUnb bch買い支えてる理由って何?
誰が支えてくれてるの?
んで、今夜はどうなるの?
誰が支えてくれてるの?
んで、今夜はどうなるの?
714承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:53:18.55ID:7K61LJg0 結局BTC以外は殆ど全下げのいつもの展開w
投機でも投資でもいいけどBTC最強すぎ
投機でも投資でもいいけどBTC最強すぎ
715承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:53:50.47ID:3pvyrZM6 小さな値動きに動揺せずホールドすれば年末にはみんなハッピーと信じてる
てか、2017年にbch買った奴は来年みんなハッピー
てか、2017年にbch買った奴は来年みんなハッピー
716承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:53:53.62ID:iXP54nJk 草コイン移るわさいなら
717承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:54:07.62ID:MW82FZCh718承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:54:48.65ID:aqo9Vi87719承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:55:08.94ID:294dABSe >>702
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!
では、貴殿の健闘も祈ります!
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!
では、貴殿の健闘も祈ります!
720承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:56:14.60ID:iXP54nJk とっととガラれよbtc
721承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:58:11.48ID:FsEE9Ppe722承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:58:15.89ID:KIzyc5rG へなしゃん精神安定剤だわ
723承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:09.42ID:1zP6MUnb724承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:37.38ID:gwVIerdN イケハヤがBTC100万突破とツイート
725承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:58.46ID:7K61LJg0 抽出 ID:294dABSe (7回)
130 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 08:27:19.53 ID:294dABSe [1/7]
>>126
中長期(半年以上)で考えればほぼ200%以上は行くと思う。
短期の場合は誰もわからない。
12月7日前後での利益確定を目指すなら明日が買い時かも
644 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:50:34.21 ID:294dABSe [2/7]
恵那者ンぷが
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!
645 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:51:32.33 ID:294dABSe [3/7]
https://twitter.com/henashamp/status/934659573784313856
チャートって大事だな
669 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:13:20.21 ID:294dABSe [4/7]
ビットフライヤーでも100万越えてきやがった
どうなる
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:27:55.65 ID:294dABSe [5/7]
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな
693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
719 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:55:08.94 ID:294dABSe [7/7]
>>702
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!
では、貴殿の健闘も祈ります!
130 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 08:27:19.53 ID:294dABSe [1/7]
>>126
中長期(半年以上)で考えればほぼ200%以上は行くと思う。
短期の場合は誰もわからない。
12月7日前後での利益確定を目指すなら明日が買い時かも
644 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:50:34.21 ID:294dABSe [2/7]
恵那者ンぷが
良いこと言ってる。どちらにせよまもなく動く!
645 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 14:51:32.33 ID:294dABSe [3/7]
https://twitter.com/henashamp/status/934659573784313856
チャートって大事だな
669 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:13:20.21 ID:294dABSe [4/7]
ビットフライヤーでも100万越えてきやがった
どうなる
683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:27:55.65 ID:294dABSe [5/7]
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな
693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
719 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:55:08.94 ID:294dABSe [7/7]
>>702
ありがとうございます。
仮想通貨のバブルは未だ未だ弾けないと思うので暫くこの界隈にとどまります。
その後に株式やってもつまらないでしょうね。
感覚麻痺しているのが少し怖いけど、現金は直ぐに仮想通貨に入金してるので無駄づかいしなくなりました!
では、貴殿の健闘も祈ります!
726承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:02:02.46ID:7K61LJg0 683 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:27:55.65 ID:294dABSe [5/7]
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな
693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
>>682
確かに、その煽りに乗るやつが本当のイナゴ。
可愛そうにやはり素人が食い物にされる。
ビットフライヤーのCMは罪作りだよな
693 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 15:39:22.59 ID:294dABSe [6/7]
>>687
実は自分も投資デビューが仮想通貨。
実際は銘柄選定吟味してBCHを5万台の時から少しづつ購入してた。
今思えばあの時に全力で買えれば良かったけど、最終に買ったのが10万台。
僅か5コインだけどまあまあ楽しませてもらってる。
727承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:02:21.48ID:aqo9Vi87728承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:07:54.93ID:8vBX1UPu 昨日より面白くなってきたw
729承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:08:17.51ID:Aa4EJ+YS >>727
BTCはいまでもテザーで値を支え続けてるだろ
BTCはいまでもテザーで値を支え続けてるだろ
730承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:08:19.88ID:NweY7Dy9 今は全アルトコイン下がってるよ。円建てで見てヨコヨコなんて思っちゃダメ!
アルト仕込み時やで
アルト仕込み時やで
732承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:08:39.90ID:1S6IUbRt 虎視眈々のビッチ
733承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:11:09.92ID:8vBX1UPu 書き込み減ったがチャートにへばりついてるんか?
734承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:11:20.35ID:SNgONusd >>731
scamの意味わかってないだろ
scamの意味わかってないだろ
735承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:12:29.83ID:1S6IUbRt スクショ撮ろうとチャート観てるw
736承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:12:43.72ID:Aa4EJ+YS BTCはCME上場したら多分もっと飛躍的に値が上ると予想してる
その分の暴落は凄まじくなるだろうが
BTCのテザーの件が公に問題になればBTCはCME廃止に成る可能性もなる
BCHが基軸に成りこれから世界の金融商品に上場していくことにもなるかもしれない
そうなれば100万とかのレベルじゃなくなるだろうな
その分の暴落は凄まじくなるだろうが
BTCのテザーの件が公に問題になればBTCはCME廃止に成る可能性もなる
BCHが基軸に成りこれから世界の金融商品に上場していくことにもなるかもしれない
そうなれば100万とかのレベルじゃなくなるだろうな
737承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:14:02.94ID:1S6IUbRt 行ったーー!
738承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:14:50.55ID:ZwVgHGN0 いったね
739承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:14:52.86ID:yZkU3UDR 100万超えやがった
740承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:04.13ID:HxT0HcxB 便乗して上げるビッチさんw
741承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:10.60ID:PKxVWm7Y がらぴこぷー
742承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:32.65ID:xnz/+ojP 買い時じゃーーーーーーーーーーーー^ ^
743承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:43.27ID:MW82FZCh 取引量はビッサムがだんとつだからな
fineでどれだけ操作しようとしても韓国(中国)が支持し続ける限りBCHは問題ないだろ
不自然な支えっていってもテザーみたいに実体がないわけじゃない
またビッサムの鯖が陥落したら知らんが
fineでどれだけ操作しようとしても韓国(中国)が支持し続ける限りBCHは問題ないだろ
不自然な支えっていってもテザーみたいに実体がないわけじゃない
またビッサムの鯖が陥落したら知らんが
744承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:44.16ID:yZkU3UDR 日本人は心理的に100万で売るやつ多いだろうな、ここからやで
745承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:53.47ID:1S6IUbRt さあ、天井触ったぞ
746承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:16:39.88ID:iXP54nJk 売らなかったぜハハッ
747承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:16:44.88ID:CO8ZAUQ0 BTCのJPY率すげえ上がってね?
前見たとき60%だった気がするけど今65
前見たとき60%だった気がするけど今65
748承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:16:59.17ID:iXP54nJk 調整だろーけど
749承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:17:57.12ID:8vBX1UPu bf触ってないよね?
750承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:17:59.33ID:xnz/+ojP BCHのドラゴン召喚🐉
751承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:18:18.68ID:1NDI91t1 100万円の次の山は1万ドルだな
BCHは食らいついていけるかな
BCHは食らいついていけるかな
752承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:19:03.47ID:1S6IUbRt いきなりエクスカリバーくるかと思ったが、倒せずか
753承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:19:24.85ID:33+/6TWZ 儲けたいと思うなら、崖から飛び降りる勇気は必要だよな
BTC上がってる脇で、落ち目のBCHを買う勇気
更にそこから落ちても慌てず耐える勇気
今上がってるBTC買っても、利益なんかたかがしれてるし、リスクが大きすぎるだろ
BTC上がってる脇で、落ち目のBCHを買う勇気
更にそこから落ちても慌てず耐える勇気
今上がってるBTC買っても、利益なんかたかがしれてるし、リスクが大きすぎるだろ
754承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:19:37.17ID:iXP54nJk ロジャー今じゃああああああああああああああああ
755承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:19:51.17ID:vdJlDGVr アルト祭りくる?
756承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:20:08.02ID:MEPhT6yE ビットコ100万いった?
758承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:20:31.65ID:NweY7Dy9 BTC垂れてきたか?
759承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:20:43.38ID:vdJlDGVr BTCガラか
760承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:21:02.04ID:1S6IUbRt エクスカリバー来たーー!
761承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:21:16.05ID:GAErYG7M 耐えれば耐える程、
報われたときの利益も高いってもんだ
報われたときの利益も高いってもんだ
762承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:16.10ID:xnz/+ojP 握り続けるよん買い増し^^
763承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:18.52ID:yqdzU1wf ついにママが懐妊なされた
764承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:28.67ID:iXP54nJk まあこんなもんだろ
765承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:33.92ID:8vBX1UPu ヘナさん語るねぇ
766承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:35.47ID:fRx784N/ アルト祭りこないんかい!
767承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:23:38.26ID:18YG2zEU BTCは日本人しか買ってないからほんとわかりやすいな
100万超えた瞬間の利確祭
100万超えた瞬間の利確祭
768承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:23:44.29ID:3pvyrZM6769承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:23:54.97ID:1S6IUbRt ドラゴンしぶとい。ダメだこれは。
770承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:23:54.82ID:iXP54nJk テザー砲うぜえな
771承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:24:18.94ID:KaUlCyAB >>479
俺も。
俺も。
772承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:24:49.04ID:xnz/+ojP BCHあがーーーーーーーーる^^
773承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:25:11.33ID:1zP6MUnb774承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:25:39.01ID:3pvyrZM6 ドラゴンスレイヤーなんて来なくても数日前13万だったのが今17万で耐えてるんだから十分だろ
775承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:26:02.61ID:WvNX01pP btcのこの異常な上げとbchの異常な維持
なにか来そうな気もするんだがなあ
なにか来そうな気もするんだがなあ
776承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:26:25.34ID:xUMUy5CH 100万いった!!
777承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:27:48.93ID:usTlE3Nw 攻守交代!
778承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:28:02.79ID:1NDI91t1 キリ番ショーターが多かったのかな?
779承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:28:57.25ID:IXNp34X9 btcの利確祭りでbtcが2-3万下がる→bchに流れてbchが1-2万上昇→利確の終わったbtcが100万で固めて110万円へ
こうだな
こうだな
780承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:29:56.17ID:KaUlCyAB まぁBTC 110〜112万(1万ドル)は行くと思うよ。BCHはそのまま維持、少し上げじゃない?
781承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:29:56.97ID:opsj8hJX テザー砲ひでえな
782承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:30:26.56ID:b3eQ4J9E bfで100万はよ
783承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:30:49.58ID:KaUlCyAB テザー砲を大人が許してくれるかどうか。。。。
784承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:31:37.46ID:aqo9Vi87786承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:33:16.61ID:mXbp6N0a@henashamp
50分50分前
全てのALTに似たような空気が流れている。
BTCが上昇を止めた瞬間。ALT祭りが始まるかも知れない。
みなさん、好きなALTがあるなら少しずつ仕込んでみるのはいかがだろう。
788承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:35:22.27ID:opsj8hJX テザー砲球切れ?
789承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:35:58.11ID:vYTeDAMt くそう、現物一回売って買い直すか、キープか迷う。。。
FXでショートヘッジじゃ物足りないくらい下がりそうや、、、
FXでショートヘッジじゃ物足りないくらい下がりそうや、、、
790承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:03.67ID:tlkIJ4Xm やっとターンが来たか
791承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:21.55ID:aqo9Vi87 面白いくらい流れ込んでくるなw
792承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:27.52ID:mXbp6N0a BCH、上げてきたーー
793承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:29.30ID:7bI6UHkv >>129
5分、15分、30分足で移動平均線の短期が長期とクロスして上がってる。少しここで上がりそう。
5分、15分、30分足で移動平均線の短期が長期とクロスして上がってる。少しここで上がりそう。
794承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:43.30ID:NweY7Dy9 BTCにイケハヤ砲きたらしいぞ。テザー砲なんか目じゃないくらい強力だなw
795承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:23.07ID:iXP54nJk いやーどこまでいくかな
796承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:27.30ID:KaUlCyAB #イケハヤフラグ
797承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:35.46ID:Eh3vx8g8 うおお爆上げきたああああ
798承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:45.26ID:GAErYG7M 仮想通貨バブルをよくチューリップに例える奴がいるが、
俺は南海泡沫事件の方が近いと思う
俺は南海泡沫事件の方が近いと思う
799承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:52.72ID:vdJlDGVr 勢いがないぞ
800承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:37:56.30ID:1S6IUbRt よしよしよしシナリオ通りきたぞーー
801承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:38:00.96ID:2NKbCwS2 爆上げ(2000円)
802承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:38:13.28ID:ctZF21Um ドラゴンスレイヤーの始まりだあああ
803承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:38:26.46ID:MW82FZCh ブルーアイズホワイトドラゴンを生贄に
カオスソルジャーを召喚
カオスソルジャーを召喚
804承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:10.58ID:KaUlCyAB >>803
何か中二病っぽい
何か中二病っぽい
805承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:13.88ID:iXP54nJk マジでロジャー景気付けで周りを引き寄せるくらいの上げを見せてくれよ
806承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:18.07ID:Zcu/WVoO 止まるんじゃねえぞ
807承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:26.86ID:1zP6MUnb809承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:49.26ID:x2KzqAPA 大方の予想通りの展開で安心した。
まあ、さすがのママも普通ならこうなるよな。
まあ、さすがのママも普通ならこうなるよな。
810承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:54.48ID:aqo9Vi87 イケハヤが味方につくと心強いわ
頼むからBCHにはノータッチで
頼むからBCHにはノータッチで
811承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:40:24.47ID:iXQUxL+v >>804
中二病ってか小学生の心を持ったおっさんだろ
中二病ってか小学生の心を持ったおっさんだろ
812承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:40:28.63ID:1NDI91t1 0.18に届かない
813承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:40:43.01ID:KaUlCyAB ビットコイン大暴落(+6.6%)
814承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:41:30.11ID:ESEmeefM 欲を言えば0.185までたのむ。
815承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:41:39.33ID:mXbp6N0a早く、蔵にしまった法螺貝持ってこいやーーーーー
817承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:42:11.74ID:KaUlCyAB818承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:42:12.09ID:zwldZWwX finex
深夜1時くらいにもう一度メンテあるよね
またトレンド変えるのかな?
深夜1時くらいにもう一度メンテあるよね
またトレンド変えるのかな?
819承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:42:39.98ID:1S6IUbRt ビットコ1万下げましたー
820承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:42:41.52ID:/KnqLVW6821承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:42:53.56ID:aqo9Vi87 韓国爆買いやべえな
朝鮮学校に寄付します
朝鮮学校に寄付します
822承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:43:25.14ID:7bI6UHkv 放っときゃあがるのにこんなトコで大量に売ってくるやつは何考えてんでしょうね
823承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:43:36.50ID:iyArQKpv カラダもってくれよ!! うおおおおおおあああああ!!!
824承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:43:42.64ID:ZwVgHGN0 いいからはよ!!!
825承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:44:25.04ID:1S6IUbRt ドラゴンスレイヤーおっせえよ!!待ってたぜおら!!!
826承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:44:45.65ID:gwVIerdN 楽しいな、勝ってないけど
827承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:45:10.74ID:MW82FZCh 一見コリアンロケット過熱しすぎに見える
でもここしばらくが大人しかっただけでこの程度の上げ方毎日何回もあるからね
でもここしばらくが大人しかっただけでこの程度の上げ方毎日何回もあるからね
828承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:45:31.61ID:ZwVgHGN0 きてます!
829承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:45:35.35ID:WvNX01pP テザーがGOX前にやけくそで買いまくって逃げる準備してる可能性はないの?
ドラゴンスレイヤーにはそれくらいのインパクトが必要な気がする
妄想です
ドラゴンスレイヤーにはそれくらいのインパクトが必要な気がする
妄想です
830承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:45:49.07ID:fzcAPgvn コリアンとイケハヤを味方つけてこれ以上もないくらい頼もしく感じる
831承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:45:59.10ID:GwmeTGkD ドラゴンスレイヤーにはまだ早い
夜に闇に紛れてドラゴンを狩る
これがドラゴンスレイヤーなのだ
夜に闇に紛れてドラゴンを狩る
これがドラゴンスレイヤーなのだ
832承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:46:13.37ID:1NDI91t1 0.18届いた
まだいけるかな
まだいけるかな
833承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:46:26.73ID:KaUlCyAB とりあえず儲かったらUSDTに変えよ。
834承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:46:46.77ID:ZwVgHGN0 久々に見せてくれ18万!
835承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:46:47.87ID:2NKbCwS2 へなしゃんの最新ツイートどういう意味なん
836承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:47:03.79ID:QoFNLn/n >>831
くさ
くさ
838承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:47:11.79ID:vsZyj2X7 ドラゴンドレイン!
839承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:47:51.45ID:gwVIerdN ドラゴンスレイヤーはイケハヤの事だった可能性が微レ存
840承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:47:55.21ID:r6DM0PRA 今日中に下降が止まればいいな
841承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:48:22.26ID:yHnOrxAy ドラゴン(戦闘力100万)スレイヤーか
842承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:48:28.16ID:aqo9Vi87 BTCのスレ見てる感じだと挑戦キャッシュと揶揄して意地でもBCHは買わないみたいだな
こうやって日本人だけが取り残されて行くのか
こうやって日本人だけが取り残されて行くのか
843承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:49:45.55ID:GwmeTGkD 韓国は兄の国だし韓国兄さんの力を信じよう🇰🇷
844承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:50:08.77ID:mXbp6N0ahenashamp?
4分前
ラスボスは強くないと面白くないんですよね。
ドラクエ3のゾーマは今考えても立派な大魔王だった。
845承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:50:55.79ID:WENSsz7p >>837
FXで何倍にも水増しされてないですかそのお金?
FXで何倍にも水増しされてないですかそのお金?
846承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:51:46.36ID:WENSsz7p >>843
まあ実際は中国なんだけどね
まあ実際は中国なんだけどね
848承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:51:55.46ID:W4v0+uu5 >>844
嘘だぞバイキルトで余裕だぞ
嘘だぞバイキルトで余裕だぞ
850承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:52:15.00ID:Zcu/WVoO 韓国様〜薄汚いジャップコインを倒してください🙏
851承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:52:47.55ID:KaUlCyAB こんな時でも安定的なBCHのアルゴリズムは凄いね。マイナーはBTCもBCHも生かすつもりだと思う。
852承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:53:15.78ID:aqo9Vi87 投資いや特に投機でバイアスかけてしまったら終わりですよ〜
854承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:54:18.44ID:r6DM0PRA855承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:54:36.65ID:01mo9rZc 勃起したと思ったらもう萎んでて草
856承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:56:01.04ID:r6DM0PRA 本気で中国資本がBCHに入ったらこんなものじゃ済まないのにな
857承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:56:10.37ID:iXQUxL+v クソ雑魚ジャップが!
ハイアールが最強なんだよ!
ハイアールが最強なんだよ!
858承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:56:11.44ID:uOH8msn4 >>805
そんなんされたら利確祭りで爆下げしそう
そんなんされたら利確祭りで爆下げしそう
859承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:57:05.25ID:mXbp6N0aマウントGOX前日と
今朝のfinexの挙動に共通点が多いっていう不信感がちょっとある
・最高値更新
・前日にサーバーが落ちる
・妙な噂がでていた(今回ならUSDT関連かね)
・値をあげるためのBOTが設置されていた(毎分10BTC買)
862承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:58:16.51ID:aqo9Vi87863承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:58:59.93ID:ZGqVvCFs 上がってきたわ
そのまま20万くらい行ってほしい
そのまま20万くらい行ってほしい
864承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:59:35.51ID:usTlE3Nw テザーとファイネが死んだら取引高的にキャッシュもヤバイ
モナに逃げるしかないな
モナに逃げるしかないな
865承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:00:25.00ID:/KVDVUQ+ 古事記コイン
866承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:01:34.61ID:WvNX01pP マカフィーのおっさん初めて見たけどかっけーなw
868承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:02:54.13ID:ZwVgHGN0 この辺の価格帯で毎回諦めるのは何?
869承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:03:06.68ID:pFTaf79q どんだけゾーマ好きなんだよ
俺も好きだが
俺も好きだが
870承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:03:22.08ID:sBGW6Pkf また買ったのか?
ヘタクソ
ヘタクソ
871承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:04:24.32ID:iXP54nJk もみ合ってるな
872承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:08.76ID:mJyXYZKt873承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:10.80ID:HOrDBwE1 とっとと上がって欲しい
874承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:13.89ID:usTlE3Nw マカフィーなんだこれw
875承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:15.55ID:fzcAPgvn とりあえずヘナの貼った曲聞いてみてます
876承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:18.44ID:2KWCveyw ビット100万いったらピッチにうつるんちゃうんかい
絶望売りするわ
絶望売りするわ
877承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:05:52.69ID:aqo9Vi87878承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:09:18.56ID:c8tQVZHr 100万達成ゴールか?
879承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:09:39.94ID:U7oW34Kv881承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:09:52.84ID:zz+jgB06 >>821
韓国勢が50万まで上げてくれたら俺も寄付するわ
韓国勢が50万まで上げてくれたら俺も寄付するわ
882承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:10:04.80ID:mZeg2VYv ここで耐えてゆっくり上昇トレンドまでもって行きたい所
884承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:11:06.24ID:iXP54nJk これはbtc上にいくな
885承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:11:25.37ID:fhDWcOMe ジャップは養分
886承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:12:06.14ID:tlkIJ4Xm ほんまいい加減にせえよBTC
887承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:13:17.90ID:W+WvRXcV ラッキーPUMPでやっと売れたわ
140枚売るのは大変だな
140枚売るのは大変だな
888承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:13:18.77ID:vlHxnOiX しばらくこれくらいの上下繰り返しそうだからbtc/bchでスキャるか
889承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:13:49.11ID:vsZyj2X7 2〜3週間前はBTC+BCH=90万程度だったのに今117万くらいになってるから
半々で持つだけでもある程度リスク回避しながら増やせる状態なのに
半々で持つだけでもある程度リスク回避しながら増やせる状態なのに
890承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:13:54.68ID:BI0xZpPW ドラゴンスレイヤー()なんて無いよ。妄想やめれ。そろそろ苦笑もんだぞ
891承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:14:03.59ID:sBGW6Pkf どんどん下がってるね
また買ったのか?
ヘタクソ
また買ったのか?
ヘタクソ
892承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:16:35.57ID:6q2hgMMe 下がってねえじゃん
全体的にアゲアゲだな
全体的にアゲアゲだな
893承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:17:22.78ID:936DVp3q 向こうは上がってんのにこっちは下がらず、向こうは下がってのにこっちは上がらず。
この通貨の価値何かわかってんのか
この通貨の価値何かわかってんのか
894承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:17:39.09ID:qY5pb8Nf ドラゴンスレイヤーは心の清い子供にだけ見えます
895承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:17:43.93ID:Lu7pfuZC 下がっても上げてもいません
896承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:17:49.90ID:30dCoenq ついに気狂いがアゲアゲ妄想はじめちゃったか
897承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:19:02.58ID:aqo9Vi87 ビッサムのチャートすら見ない情弱多いな
898承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:19:35.34ID:FSn52nO1 で、ビッチ持ちはどうすりゃいいの?
899承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:20:07.05ID:FQTMVDPS >>861
探しても見つけられなかったので教えてもらえませんか?
探しても見つけられなかったので教えてもらえませんか?
900承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:20:12.85ID:Ec19uyvs 今後上がっていくのはわかってるけど
よりあえず早くして
よりあえず早くして
901承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:21:09.22ID:fzcAPgvn902承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:22:05.86ID:6q2hgMMe アゲアゲだろビッチリップルイーサも数日前に比べりゃアゲアゲ
利確タイミングむずいな
利確タイミングむずいな
904承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:22:23.90ID:tlkIJ4Xm みんな疲れてきて
アルト全体に勢いがない
アルト全体に勢いがない
905承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:23:26.30ID:sBGW6Pkf やっぱここ在日チョソの巣窟なんだな気持ち悪い
906承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:24:38.47ID:SNgONusd >>905
お前がキモいbch買う金すらないのか?黙っとけ
お前がキモいbch買う金すらないのか?黙っとけ
907承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:25:18.96ID:JIha/GX+ ライトコイナーになろうかな
地味だけど堅調だし
地味だけど堅調だし
908承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:25:27.93ID:30dCoenq チョソがいきなりファビョりだす
909承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:25:40.66ID:ZwVgHGN0 スレの勢いなしは下落
910承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:25:59.69ID:aqo9Vi87 単純に12日にイナゴして焼かれた恨みだろうね
912承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:26:55.53ID:sBGW6Pkf913承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:27:05.20ID:6q2hgMMe イナゴは売っていいんじゃね
914承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:27:20.71ID:SNgONusd >>907
自分はライトコイナーだけど、btcが上がっていくのを横目に辛い時期が長すぎたよ
自分はライトコイナーだけど、btcが上がっていくのを横目に辛い時期が長すぎたよ
915承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:27:51.82ID:9fnmqXGZ キムチ美味しいニダよ
916承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:28:42.52ID:fhDWcOMe なんという醜い争い(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:28:47.73ID:KfKnEL1S つまらん値動きやね
918承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:28:57.65ID:SNgONusd919承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:29:12.03ID:Ta4RfXiu あからさまに心に余裕がないな(笑)
100万が待ち遠しくてウズウズしてるんか
どうせ行かないから利確すればいいのに、俺はしたよ(笑)
100万が待ち遠しくてウズウズしてるんか
どうせ行かないから利確すればいいのに、俺はしたよ(笑)
920承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:30:02.17ID:GAErYG7M 情弱の中の情弱であるネトウヨが仮想通貨に興味示すようじゃバブル崩壊も近そうだな
921承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:30:29.73ID:sBGW6Pkf922承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:30:46.17ID:zz+jgB06 金稼ぎにチョンもチャンコロも関係ねーだろ
923承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:30:52.66ID:GyxBGmo+ わざわざ乗り込んで来て荒らすJAPの性質を見ると南京大虐殺はあったんだろうなあって思う
924承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:31:10.46ID:aqo9Vi87 そろそろつまらんからやめて
925承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:31:22.15ID:/KVDVUQ+ くだらん。
926承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:31:47.15ID:30dCoenq キムチが事実を指摘されてファビョりだす
927承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:32:14.36ID:KfKnEL1S また爆発的な上げが見たいなー
でも何の材料も無いよな
でも何の材料も無いよな
928承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:32:14.36ID:Y7ierdLA くだらん事で荒らすな
929承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:32:29.80ID:SNgONusd 仮想通貨の買い方すらわかってないバカが必死でワロエル
930承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:33:10.52ID:/KVDVUQ+ 毎回スレが終わりそうになると上がる。
そしてつぎが立たない。
そしてつぎが立たない。
931承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:33:34.94ID:7bI6UHkv もう上昇トレンド入ってるやろこれ
932承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:33:42.50ID:D9K+0sST 単純な煽りに反応する奴が多いのを見るとやっぱ若い奴多いんだなって思うわ
933承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:34:05.97ID:gu6Zsht1 @pekatyu777 そーなんすよねえ。このシーソーゲームが無くなってきたんで、そろそろBTCがBCHが互いに独立し始めるのかなあ。
それが確定するイベントで、BCHが跳ね上がると思ってる。
まあ、そのイベントが何かって言うと考えられるのは現状一つですが、それはそろそろなはず笑
https://t.co/ZXXYvaSTni 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
それが確定するイベントで、BCHが跳ね上がると思ってる。
まあ、そのイベントが何かって言うと考えられるのは現状一つですが、それはそろそろなはず笑
https://t.co/ZXXYvaSTni 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
934承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:34:18.25ID:/KnqLVW6 お前ら何歳?
おれ5歳
おれ5歳
935承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:34:19.18ID:30dCoenq キムチと言われて顔真っ赤
頭が悪いんだろうなぁ
頭が悪いんだろうなぁ
936承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:34:25.03ID:SNgONusd >>932
煽りの煽りの煽りに反応してる君も負け
煽りの煽りの煽りに反応してる君も負け
937承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:35:29.80ID:9fnmqXGZ 落ち着けニダ
938承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:35:46.65ID:SNgONusd 仮想通貨全く関係ないレスばかりで草
実際は買い方も送金方法すらもわからんクソガキか中年パチンカスだろう
実際は買い方も送金方法すらもわからんクソガキか中年パチンカスだろう
939承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:36:39.99ID:aqo9Vi87 韓国だろうがなんだろうが乗っかって儲かったもん勝ちよ
もう気づいてんだろ?BCHはすでに底を打って上に行くしかないんだよもうw
もう気づいてんだろ?BCHはすでに底を打って上に行くしかないんだよもうw
940承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:37:03.26ID:30dCoenq 言い返したつもりが煽り返されて逆上
2ちゃんの風物詩ですなw
2ちゃんの風物詩ですなw
941承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:37:23.21ID:sRK3vr4J ガキの喧嘩はよそでやれよ。
942承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:37:39.09ID:1q+CsFKV これもう全員ガチホで値動きしないだろ
943承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:37:50.42ID:tYrwD9Vz ネトウヨは安倍コインから裏切るなよ
究極の左派通貨が仮想通貨やぞ
究極の左派通貨が仮想通貨やぞ
944承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:39:03.42ID:/KVDVUQ+ じゃ換金すんなよ
945承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:39:24.31ID:2KWCveyw >>936
反応してる奴に反応してるお前も負け
反応してる奴に反応してるお前も負け
946承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:39:37.34ID:SNgONusd >>940
お小遣いで買えなかったbtcとbchがどんどん高値更新してくの指くわえて見てるのはどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www
お小遣いで買えなかったbtcとbchがどんどん高値更新してくの指くわえて見てるのはどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www
947承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:40:52.65ID:Olc1lnMr 日本人同士でジャップチョン言い合ってるガイジ集団
948承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:41:02.10ID:Ta4RfXiu 確かにもう底はガッチガチだわ
アニキのカツアゲすら上手く交わしてるわ
アニキのカツアゲすら上手く交わしてるわ
949承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:41:23.53ID:K0wtKUJR よっしゃあがってねー!
やっぱ天才ですわ
やっぱ天才ですわ
950承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:42:05.36ID:Rcql583m951承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:42:36.42ID:GAErYG7M コインの価格ってどれだけガチホルダーが居るかで決まるところあるよな
952承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:42:40.05ID:/KVDVUQ+ はよ970 まで消費して
953承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:43:34.33ID:FsEE9Ppe ?? BTC=BCH
ホワイトボードの最後はこうなんだから、相手(ドラゴン)は強ければ強いほど報酬は大きい
ホワイトボードの最後はこうなんだから、相手(ドラゴン)は強ければ強いほど報酬は大きい
954承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:44:03.48ID:02OWKvHl これはトレンド変わるな。上がるぞ。
955承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:44:10.34ID:1oebZXhk きたか?
956承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:44:15.39ID:1S6IUbRt ドラゴンに成長させることがドラゴンスレイヤーだったの??
958承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:46:28.45ID:fzcAPgvn959承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:47:03.68ID:Rcql583m すまん >>950レスのものだけど、スレッドの立て方がわからん。
だれか替わりに立てて〜
だれか替わりに立てて〜
960承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:47:26.82ID:aqo9Vi87 slushpoolもなかったしドラスレなんてないぞ
それより何も材料がない状態でここまで耐えてジワ上げしてるこいつを褒めてやれ
それより何も材料がない状態でここまで耐えてジワ上げしてるこいつを褒めてやれ
961承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:47:36.84ID:vlHxnOiX さしずめbtcはフォアグラのためのガチョウ
962承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:47:53.48ID:mnsEhgXv 韓国中国マネーでBCHが大勝利したら、お礼にそのお金で韓国中国旅行してくるわ
963承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:48:27.72ID:DCBZ4Koc 行くとこない
964承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:48:30.36ID:mJyXYZKt965承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:48:40.96ID:0sme8iMZ 情弱ジャップランドの馬鹿どもがBTCをありがたがってる間に
我ら真の革命家である真の日本人は中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
我ら真の革命家である真の日本人は中国朝鮮半島と一体化したBCH経済圏をつくりだし
馬鹿なヘイトネトウヨどもを駆逐するのである
967承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:52:14.17ID:FsEE9Ppe BCHよ、へなしゃん&とぶ蔵 と共にいざ月へ!!
968承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:52:25.41ID:yqdzU1wf ビットコママが嫌いなんじゃなくて半ばジャップコインになってるのが嫌だ
金融リテラシー後進国のジャップさんが支持してる通貨って…w
金融リテラシー後進国のジャップさんが支持してる通貨って…w
969承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:53:07.67ID:W+WvRXcV BTCBCH両方持ってたらマジで心が安定する
970承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:53:44.73ID:mnsEhgXv 大体のジャップがケニア人アフリカ人が携帯決済できるなんて思ってもいなさそう
971承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:53:50.92ID:/KVDVUQ+ ほらー!
972承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:54:21.90ID:pWq6zyW9 別に日本とか韓国とか中国とか関係ないから
このクッサイ流れやめろよまじで
関ヶ原位の可愛い感じで行こうぜ
このクッサイ流れやめろよまじで
関ヶ原位の可愛い感じで行こうぜ
973承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:54:32.48ID:58kS23gN BTCなんてハリボテの城なのによく安心できるな
974承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:54:47.06ID:SNgONusd 日本人なのにジャップジャップ言ってる奴ってかっこいいと思ってるの?
975承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:55:17.97ID:Rcql583m >>964
thnx
thnx
976承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:56:16.34ID:yqdzU1wf >>970
ナチュラルに差別してるからな…
ナチュラルに差別してるからな…
977承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:56:28.07ID:9fnmqXGZ マジで気持ち悪いなこのスレ
978承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:56:50.61ID:fE8bLHzq >>970
アホかコーラ瓶も知らないケニア人が携帯なんぞ見たことあるはずないだろw
アホかコーラ瓶も知らないケニア人が携帯なんぞ見たことあるはずないだろw
979承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:12.00ID:vlHxnOiX いい感じにbtc落ちてきたな
980承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:44.45ID:XDjyrhF9 わっちょい考えたほうがいいんじゃね
とおもったが板自体わっちょいなかったの思い出した・・・
とおもったが板自体わっちょいなかったの思い出した・・・
981承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:55.13ID:usTlE3Nw 幼稚園かよw
983承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:56.63ID:294dABSe こっからどこまで落とすかな?
ここからは暫く連動すると思う
ここからは暫く連動すると思う
985承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:58:29.98ID:mXbp6N0aビットコイン、暴落きたーー
986承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:58:47.67ID:vlHxnOiX まだ暴落というほどではない
987承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:59:08.54ID:294dABSe がられ!
988承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:59:16.52ID:aqo9Vi87 99.3万で利確したからもう高みの見物だわい
989承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:59:22.36ID:WvNX01pP ビッチはホールド続ければそのうち飛躍するのは確実だからな
990承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:00:45.75ID:MW82FZCh よーしよしよし
991承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:01:33.19ID:1oebZXhk 仕込みが生きてきた
992承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:02:23.36ID:qMw0O6wW993承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:03:09.42ID:x2rtBlZZ さて、そろそろくるぞ。
994承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:03:23.51ID:/KVDVUQ+ レンジ抜けた
995承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:03:27.79ID:qOK2YWAp しね BTC
996承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:04:44.48ID:2NKbCwS2 【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
997承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:04:56.60ID:2NKbCwS2 【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
998承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:05:07.30ID:2NKbCwS2 【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
999承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:05:18.57ID:2NKbCwS2 【BCH】Bitcoin Cash 63【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511686070/
1000承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:05:29.28ID:2NKbCwS2 1000ならドラゲナイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]