探検


【BCH】Bitcoin Cash 61【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:30:18.94ID:BOSXIZdR
次スレは>>950
【BCH】Bitcoin Cash 60【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511578353/
2017/11/25(土) 19:30:37.48ID:nTopALif
おつ
2017/11/25(土) 19:30:41.06ID:3mFrk4LE
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:30:52.00ID:GFCGoFbO
>>1
ありがとう、おつ!
2017/11/25(土) 19:31:07.46ID:JSwavstL
さがしてた
2017/11/25(土) 19:31:47.25ID:9azNcZup
>>1
おつおつ!
2017/11/25(土) 19:32:08.44ID:EY3fRAzj
ほんと惨めな通貨
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:33:10.75ID:hBaCTi/o
1会心の一撃
2017/11/25(土) 19:33:56.70ID:dBhi5kmy
すげえ、まじで値下がらんなこのコイン
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:35:27.51ID:uU63GzGG
ゴミコイン
2017/11/25(土) 19:36:45.37ID:KSKIDrbP
なにも起こらなかった事実をそろそろ認めたらどうだ
ドラゴンスレイヤーとかいう一人芝居
2017/11/25(土) 19:36:48.03ID:w7AAs3v5
ジハンしね(気さくな挨拶)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:37:02.09ID:D1ySxxvM
>>1
乙あり!
迷子だったよ〜(*p´д`q)゜。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:37:27.83ID:cfwG9UY/
1おつ!
2017/11/25(土) 19:37:36.50ID:rW8/FiiA
>>1 おつおつ!
2017/11/25(土) 19:38:26.92ID:Dlx/U1a5
私たちの使命は、Bitcoin Cashが5年間で10億人のユーザーにサービスを提供できるよう支援することです。
https://thebitcoincash.fund/
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:38:30.69ID:UEjgnlLo
もうダメだ。ドラゴンスレイヤーなんてなかった。
2017/11/25(土) 19:38:49.44ID:cPZb20X1
手放さない理由を探すのはやめろよ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:39:08.96ID:hBaCTi/o
>>11
5時かっらのチャート見てないの?
2017/11/25(土) 19:39:28.67ID:rW8/FiiA
17万6000円台くらいが好きすぎやろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:39:35.51ID:NsyArsan
普通に考えてこの程度の値下げ幅で持ちこたえていることが御の字でしょ
チャンスはきっとまた次も巡ってくるさ

ただ、その次はわからないけどね
2017/11/25(土) 19:39:43.28ID:NVIibraW
このコイン手を離さない。 僕の魂ごと、離してしまう気がするから。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:39:45.76ID:SyjbLcQQ
               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
2017/11/25(土) 19:40:01.23ID:ihyXYumK
はー、まあビッチはこのまま握っといてまたチャンスを伺うか〜。
年末までにまだまだ儲ける機会はあるよね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:40:19.90ID:1H4TnPWO
https://i.imgur.com/QclbQNz.jpg
わらおじだってよ
2017/11/25(土) 19:40:26.33ID:DM3INScW
ビットコ先輩高騰してるんだけど
2017/11/25(土) 19:40:34.95ID:IQiz/rxu
へなしゃんのアークってどう描いてんだろうな、兎に角BTCの猛攻に良く耐えてるそうだ
2017/11/25(土) 19:41:02.45ID:NVIibraW
今日のわらおじはかわいいじゃん。
2017/11/25(土) 19:41:04.35ID:BL9xswtI
ドラスレがージハンがーロジャーがー
これ言ってるほとんどはbtc脳死ホールド信者だから見ぬこうね
2017/11/25(土) 19:41:06.12ID:NS4lNzhs
ばくさげだわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:41:17.24ID:hBaCTi/o
>>24
ガチホしてれば嫌でも増えるよ
今回底力が証明された
2017/11/25(土) 19:42:05.17ID:ihyXYumK
今週は完全敗北だわ。損失は出して無いけど利益出す機会を逃してしまった
2017/11/25(土) 19:42:16.13ID:BL9xswtI
ヨコヨコ不気味だな〜
2017/11/25(土) 19:42:32.14ID:KSKIDrbP
>>19 確認して言ったんだが
2017/11/25(土) 19:42:44.43ID:IQiz/rxu
来週はBitstamp上場だよねBCH
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:43:06.22ID:hBaCTi/o
>>34
あれ見てそー思うなら言うことないや
2017/11/25(土) 19:43:14.61ID:Q1DmI+ES
何故か一番勢いあるのねw
2017/11/25(土) 19:44:24.19ID:NyMGudqi
モナーコインが祭りなのにお前らは参加しないの?
2017/11/25(土) 19:44:43.49ID:MioslnWr
ドラゴって来た?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:46:42.81ID:6kDaQnHa
>>38
参加はしてるぞ
万年300円の時一応少しだけ買ってたモナが
こんな事になるとは
41 
垢版 |
2017/11/25(土) 19:46:56.75
2017/11/25(土) 19:47:05.45ID:hp/ybeYZ
>>38
いや、もう祭りは終わってるだろ
お前まさかモナコイン高値掴みした?
2017/11/25(土) 19:47:42.46ID:PTbgSJRR
15底だと思ったが
17結構厚いな
うれしいわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:48:07.53ID:cBYbNZEo
>>22
いいポエムだなぁ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:49:06.16ID:eTjNmZc+
結局BCHは何もなかったじゃん。4日も前から,この日のことを言ってたのにねえ。
結局誰も予測することはできないってこと。
2017/11/25(土) 19:50:05.62ID:2QlmJghh
てかbchここ数日糞ほど稼がせてくれただろ
どんだけボラあったと思ってんだよ
2017/11/25(土) 19:51:53.90ID:pg4jJOgt
>>22
icops4ででますねー楽しみ
2017/11/25(土) 19:52:01.53ID:3mFrk4LE
売り板ペラッペラになったな
2017/11/25(土) 19:52:06.82ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるよ
2017/11/25(土) 19:52:18.44ID:UeRyeB2w
防御しきったのか
2017/11/25(土) 19:52:57.15ID:vudz9hI6
噂で買って事実で売る世界で、暴落してないだけマシだろ。
安定感はまだある
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:55:19.77ID:cBYbNZEo
妄想で買って狼狽で売るコイン
2017/11/25(土) 19:55:43.67ID:uU63GzGG
さみーだけじゃ まず変化ねぇ
あちぃんじゃねぇ?このあぶねぇ賭け
2017/11/25(土) 19:56:01.97ID:mNUnRJGO
  
11月1日からの上昇率
BTC=約135%
BCH=約340%
ETH=約150%
 
BCH圧勝だわーーー
 
2017/11/25(土) 19:56:39.17ID:t3hHFHKw
ドラゴンスレイヤーやるよってだけで値段上がるんだから何なんだよこの界隈w
2017/11/25(土) 19:57:44.27ID:zrXdASAS
ハッシュレートは少しづつ上がっているんだけどなぁ
ここからどうなるか
2017/11/25(土) 19:58:08.63ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるよよくみて
2017/11/25(土) 19:58:27.63ID:+y+stPFP
さすがにこのまま反撃せずに終わるとは思えんけどな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:58:32.09ID:UbbLmFpQ
爆下げですね
完全に下降トレンドはいってます
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:58:52.91ID:MK7ksqTR
BTCの上げに食われないのが凄いな
アメリカタイムでBCHがバーゲン扱いされて買われる
日本タイムは日本人がまだBTCに引っ掛かってるからあまり上がらなさそう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:58:57.15ID:xUvWWeFB
祭りに参加できない孤独なハブられ二番煎じクソコイン、はよ価値0になれやゴミクズ、チンタラとヨコヨコしやがって、これが嵐の前の静けさならまだいいけどな、そうやなかったら一生触れん。
2017/11/25(土) 19:59:15.61ID:uU63GzGG
お前が希望とか夢捨てた時点で死亡と書くぜ
2017/11/25(土) 19:59:24.50ID:Y9vBUpNX
そろそろ18万固定しろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:59:26.18ID:ihyXYumK
>>55
噂で上がってるんだろうねぇ。
上がってるうちに売らなきゃいけないんだろうな
2017/11/25(土) 19:59:37.93ID:T66ijILJ
底が0.19になったと思って0.196で掴んだ俺を笑え
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:59:46.33ID:MK7ksqTR
アメリカのニートが買い始めた?
2017/11/25(土) 20:00:32.27ID:0Y1Cnn9q
>>65
そんなに下がってないだろそれは
2017/11/25(土) 20:00:54.70ID:e1k7FZxY
粘っているよう見えてじわ下がりやで
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:00:59.28ID:ieIqAVgI
>>65
俺は0.198だ
2017/11/25(土) 20:01:59.33ID:JhLO50Ej
>>54
10月からだとMona=約1000%だけどな
2017/11/25(土) 20:02:17.99ID:3mFrk4LE
突き破ったな
2017/11/25(土) 20:02:36.40ID:ihyXYumK
まあそのうち0.2は行くんじゃない?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:02:39.68ID:SyjbLcQQ
     __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
     > `           >
   /        ,  ,、  \   BCHは最初に
.   l     ,vイハルヘハハヘ. N  プレッシャーを与える下げを演出し
  │    ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ!     …………
   1 .r=、┼┬──L├:┴i
.   イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル'   その後に残ったホルダーで
  ノ  ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V     チャートを作り直すという
. /    , ∧    r'ニニニソ       ………
 イ   /:/. ヽ' ,  `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈    ヽ.' , , ,¨.∧._     異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.      ̄刀:.:.:.l:.: ̄    武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\.   / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:02:48.10ID:SyjbLcQQ
     __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
     > `           >
   /        ,  ,、  \   BCHは最初に
.   l     ,vイハルヘハハヘ. N  プレッシャーを与える下げを演出し
  │    ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ!     …………
   1 .r=、┼┬──L├:┴i
.   イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル'   その後に残ったホルダーで
  ノ  ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V     チャートを作り直すという
. /    , ∧    r'ニニニソ       ………
 イ   /:/. ヽ' ,  `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈    ヽ.' , , ,¨.∧._     異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.      ̄刀:.:.:.l:.: ̄    武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\.   / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
2017/11/25(土) 20:03:05.07ID:xhkMu+y9
徐々にトレンド変換してきてるな
このまま耐えれば爆発できそう
2017/11/25(土) 20:03:07.34ID:7ry2elcU
ばくさげ!
2017/11/25(土) 20:03:34.92ID:C0DKM3P6
海外18万いくぞ
ザイフで買ってアビトラ旨すぎる
2017/11/25(土) 20:03:41.90ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:03:51.29ID:77Ay6BnM
1600ドル超えてきたから上がるんじゃね?
2017/11/25(土) 20:03:54.14ID:ihyXYumK
ママン下がってきたけど不死身だから期待できないな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:03:58.13ID:xUvWWeFB
>>62
俺が見限るのはこのポンコツクソ鉄クズだけさ、他のはガチホするよ仮想通貨はこれからもどんどん上がってガチホだけで来年は爆益やろし。
2017/11/25(土) 20:04:19.98ID:76awu2j4
BCHあがーーーーーーーーる^ - ^
2017/11/25(土) 20:04:57.26ID:FxLbpbl5
>>73
ワロタ
2017/11/25(土) 20:05:23.22ID:OEsRssgX
ドラゴンスレイヤー来るぞ
2017/11/25(土) 20:05:53.65ID:3mFrk4LE
あとは0.198あたりを越えられるかどうか
2017/11/25(土) 20:05:56.65ID:mNUnRJGO
 
ドラゴンバスター、まだーー?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:05:59.60ID:H+iDb+6g
今売ろうとしてる奴ら、明日の昼過ぎには暴騰する待っとけ
16過ぎからチョイ暴落するけど、底が固まって17万円台で数週間安定、来年2月には30万超えるぞ
2017/11/25(土) 20:06:11.13ID:6BCE6z08
関ヶ原の戦い?
2017/11/25(土) 20:06:29.84ID:vudz9hI6
逆相関になったな
2017/11/25(土) 20:06:35.67ID:mNUnRJGO
 
法螺貝、用意しとけー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:06:57.41ID:zaBOMLgF
いやもう17時から3時間経ってるんすけどね。
まだ何があると?
自分に都合のいい投稿だけ見て安心して、相関関係にあるビットコインの悪いところだけ見て「いつかアッチが落ちてこっちがあがる」なんて自分に言い聞かせて
決断を先延ばしにして損切り出来ずにガチホとか言ってズルズル資産を目減りさせて本当に恥ずかしい間抜けだな。
ってミニ俺が言うんだけど、見返してやりたい。
2017/11/25(土) 20:07:06.03ID:Dlx/U1a5
>>54
上がった下がったっていうけど、どこの時点を基準とするかによって見える景色が全然違うんだよな
ある程度時間軸を長く取ることによって、そのコインの潜在力が見えてくると思う
2017/11/25(土) 20:07:57.64ID:Zh0U13mO
やっとき始めた...
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:08:09.17ID:MK7ksqTR
BTCタンクが膨らんできたからあとは蓋開けるだけ
2017/11/25(土) 20:08:36.07ID:ihyXYumK
期待しないで静観。もし0.25まで上がったら全裸で母ちゃんの背中流してやるよ!
2017/11/25(土) 20:09:00.72ID:X19Q12TS
パカッ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:09:13.53ID:hBaCTi/o
>>91
誰が5時に始まって直ぐに終わると言ったんだ?
まだ希望は捨てるな!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:09:55.50ID:ZlSZUM3C
BTCガス欠確認
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:10:13.25ID:eTjNmZc+
実況くんが来ないので,きてないです。
2017/11/25(土) 20:10:16.64ID:UeRyeB2w
>>62
ice bahn
2017/11/25(土) 20:10:26.05ID:BOSXIZdR
実況来たら下がりそう
2017/11/25(土) 20:11:03.87ID:Zh0U13mO
18万はよ...
2017/11/25(土) 20:11:05.44ID:3mFrk4LE
実況くんなんて要らねえよ
チャート見れば上がってるのか下がってるのかは分かるだろ
2017/11/25(土) 20:11:17.26ID:X19Q12TS
>>91
17時以降の8時間やぞ しっかり見ろや
2017/11/25(土) 20:11:21.72ID:Y9vBUpNX
よしよし、やっときたか
アルト全部の波状攻撃
2017/11/25(土) 20:12:10.37ID:vudz9hI6
実況ガイジクソどうでもいい値動きのときは湧いて、なんでこんなときに来ないのかwww
2017/11/25(土) 20:12:14.97ID:Zh0U13mO
18確認!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:12:40.34ID:D1ySxxvM
13日の再来あったらどうしよう(´;ω;`)
手持ちビッチ少ないから今のうちだったかなぁ
2017/11/25(土) 20:12:41.74ID:X19Q12TS
韓国(BCH)VS日本(BTC)じゃhttps://i.imgur.com/ZIJEZ5e.jpg
2017/11/25(土) 20:13:00.45ID:SnBUYFNs
ヘナレベルの実況なら歓迎

小学生レベルの実況は死んで
2017/11/25(土) 20:13:04.07ID:ihyXYumK
どうでもいいけどここ数日のモナコイン先輩つえぇ
2017/11/25(土) 20:13:22.38ID:APx5Zxr1
主要アルトの中で唯一前日比マイナスじゃないか?
お手頃お値打ちだ
2017/11/25(土) 20:13:24.40ID:yI7b25Dk
みんなを信じる
30万のゴールまで!
2017/11/25(土) 20:13:25.19ID:mNUnRJGO
 
韓国で3000発の支援射撃。
きたーー
2017/11/25(土) 20:13:53.05ID:Zh0U13mO
この動きかは明らかにここ12時間とは質がことなる
2017/11/25(土) 20:14:00.36ID:vudz9hI6
へなTwitterに流すついでにこっちにも書き込んでほしいw
2017/11/25(土) 20:14:05.33ID:76awu2j4
30万がゴール^ ^
2017/11/25(土) 20:14:14.43ID:yI7b25Dk
>>111
モナさんのおかげでビッチの損を大分助けてもらった
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:14:44.57ID:ihyXYumK
>>108
どうなるかわからないけど今の内に利確ライン決めといた方が良い。んで、絶対変えるな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:14:59.52ID:MK7ksqTR
BTCで儲けてきた奴はここらでBCHに移れば強くてニューゲームに出来るのにね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:15:17.16ID:eTjNmZc+
実況くんいらねえけど,局面では必ず出現している気がする・・・
2017/11/25(土) 20:16:01.45ID:UeRyeB2w
殴られっぱなしだったけどここからカウンター決まるか?
2017/11/25(土) 20:16:04.81ID:APx5Zxr1
おい法螺貝!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:16:14.98ID:p7V0FIcv
12日とは状況が違う
残ってる材料の豊富さも
ここで売る奴はだめだろ
さっさと売れ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:17:00.27ID:6kDaQnHa
連投くんの方はあまりに外し過ぎて来なくなっちゃったかな
あいつの言う通りになってたら今BCH1万円台のはずだし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:17:17.19ID:+Y75kOC/
いやいや。。何騒いでるのよ。しばらく来ないからBCHは
2017/11/25(土) 20:17:22.54ID:SnBUYFNs
こりゃあやる気満々ですな
次の押し目で買い増しするか
2017/11/25(土) 20:17:28.37ID:Zh0U13mO
下落確認
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:17:57.79ID:eTjNmZc+
下落確認しにくるな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:18:33.30ID:MK7ksqTR
BTCが90万の時BCHは21.5万になるのか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:18:43.33ID:rKsz0WFp
韓国の無理やり上げだからそら落ちるだろ
2017/11/25(土) 20:18:48.15ID:5KdKT/CD
ドラゴンなんていなかった
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:19:02.30ID:eTjNmZc+
ほら下がっただろが
2017/11/25(土) 20:19:07.51ID:MioslnWr
ドラゴれない(´・ω・`)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:19:23.53ID:MK7ksqTR
ちょい戻し挟みながら上がるのはガチだろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:19:30.37ID:D1ySxxvM
>>119
ラジャー(^_^)ゞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:20:04.11ID:+Y75kOC/
皆のもの。冷静になれ!大切なのは、どこで買い増ししまくるかだ!底値は16.8万だと思われる
どうかな?
出来ればもう一度10万くらいまで落ちてくれ笑
2017/11/25(土) 20:21:07.26ID:76awu2j4
目覚めよロジャー
2017/11/25(土) 20:21:35.27ID:qUVkxYTK
やっぱ仕手の内通者っぽいな
プロパガンダ煽ったり韓国だの日本だの言ってるあたり
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:22:18.18ID:MK7ksqTR
>>137
狼狽してBTCにしてる時10万来たらいいなー
2017/11/25(土) 20:22:24.88ID:76awu2j4
あがーーーーーーーーる^ - ^
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:22:50.35ID:md5xQm7b
ドラゴンスレイヤーおわり?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:23:52.80ID:D1ySxxvM
仕手も立派なドラスレミニオン
2017/11/25(土) 20:25:41.38ID:xhkMu+y9
ドラゴンスレイヤー完
2017/11/25(土) 20:25:58.40ID:PexBQ41A
BTC復活
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:26:09.34ID:cBYbNZEo
お前ら30万まで上がるぞ(私言いましたよねの為の仕込みです)
2017/11/25(土) 20:26:33.65ID:JpjX30jy
しかし、今日でドラスレネタも終わるかと思うと寂しいね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:26:58.18ID:md5xQm7b
私言いましたよね?ってもとねたなに
2017/11/25(土) 20:27:06.20ID:+y+stPFP
ドラスレって日本時間だと明日だろ
2017/11/25(土) 20:27:40.61ID:ihyXYumK
風呂入るわ…
2017/11/25(土) 20:28:15.79ID:wyOKAkLW
コインベースに上場は本当なの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:28:38.71ID:rKsz0WFp
損切りしてくる
18万到達がドラゴンスレイヤーだったんですね
2017/11/25(土) 20:29:26.46ID:BeT+hbq0
>>149
だと思います
2017/11/25(土) 20:29:28.94ID:qUVkxYTK
あと多分17時前のBTCの上げ仕掛けも同じ
2倍美味しく頂いてると思われる
まぁ日本人はカモってこった
2017/11/25(土) 20:29:52.54ID:yI7b25Dk
損するのも楽しい
これが仮想通貨なんだね
2017/11/25(土) 20:29:54.55ID:iDc4EL2u
明日というか、今からだな。
2017/11/25(土) 20:29:57.86ID:NS4lNzhs
ばくさげじゃん
2017/11/25(土) 20:30:02.94ID:Qk0C2PL1
>>147
しーっ
いいから悲壮感出しとけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:30:03.69ID:D1ySxxvM
>>147
寂しい(´;ω;`)
ポップコーン買いに行った時わくわくだった
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:30:29.86ID:UEjgnlLo
税金心配になってきた
2017/11/25(土) 20:30:33.28ID:EbkGvefF
ETHTUEEEEEE
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:30:36.00ID:el96P0Eq
今からかき揚げ食べて備えるわ!
2017/11/25(土) 20:30:43.40ID:xhkMu+y9
BTC(日本) vs BCH(韓国)

日本優勢の模様!!!
2017/11/25(土) 20:31:25.47ID:6BCE6z08
ばくさげって言うほど下げてないというか
底が上がってるから良いんじゃないか
2017/11/25(土) 20:31:54.11ID:IQiz/rxu
こんなに毎日が楽しいのは久々だよ、仮想通貨やっててホント良かった
2017/11/25(土) 20:32:23.72ID:NVIibraW
龍殺しの結果龍の呪いを受けて破滅する戦士の話だったか……
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:32:54.85ID:eTjNmZc+
ドラゴンスレイヤーとは
BTCが最高値更新して,BCHがよこよこってこと
2017/11/25(土) 20:33:03.78ID:rgBch0S4
https://twitter.com/sparkey_beat/status/934378584055070720

ここにもネトウヨ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:34:22.07ID:ycj4vhCK
ドラスレ情報バレてんだから日時ずらすだろ常考
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:35:01.76ID:MK7ksqTR
仮想通貨にフィアットの論理を持ち込んだら負ける
2017/11/25(土) 20:35:37.21ID:YG4JQwRa
2、3日前に上がった時の高揚感は凄かったな
え、ドラゴンスレイヤーまだなのに?準備段階だけでこの威力とは…って思った
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:35:39.82ID:cfwG9UY/
だんだんとBTCは評価を落としていくだろ
なんなんだよあのHFの数は?最初ネタかと思ったわ
HFすることでしか価値を保てないなんて危険すぎる
そもそもHFによって生み出されるコインの価値は完全に上乗せじゃないか
本質はUSDTとさほど変わらないんじゃないのか?
2xのハードフォークでさえお粗末だったのに今後7件?だかHFするなんて開発陣絶対足りないだろ
と思うんだが違うのか?
2017/11/25(土) 20:35:40.48ID:APx5Zxr1
>>163
bch上げなら金、btc上げなら勝利
精神面へのヘッジがかけられるな
2017/11/25(土) 20:36:14.94ID:PexBQ41A
葬式か
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:37:26.53ID:kTimeR5E
BCHを貶めるためのHF乱立とすら思えたりする
というかガチホしながら色々夢想するのが楽しいw
2017/11/25(土) 20:37:50.42ID:EbkGvefF
ほたーるのーひーかーりー
2017/11/25(土) 20:38:01.39ID:gE+Hx/BM
そうひかんきた?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:38:06.53ID:el96P0Eq
ママは来週中にも100万到達だな!仲良く上がって欲しいわ本当
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:38:34.19ID:D1ySxxvM
>>174
決起集会だょ!
2017/11/25(土) 20:39:18.32ID:OEsRssgX
高性能なビットコインブランドを産み落とせば真っ先にやられるのはビッチやろなぁ
2017/11/25(土) 20:39:37.65ID:EbkGvefF
BCHオフ会やろーぜ!
一番設けた奴の奢りでな!

おれ2000万(税抜き
2017/11/25(土) 20:40:11.90ID:NVIibraW
>>169
じゃあRobっちはリークしたんじゃなくて、ほんとにミスで映っちゃったの?
2017/11/25(土) 20:40:26.92ID:kDSkgqdI
仮想通貨は発展途上
BTCもBCHもまだまだ上がる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:40:53.72ID:swXqU+o1
BTCはHFしてもほとんどの取引所はコイン貰えないですよね。
なぜみんなBTC買うのだろう・・・
2017/11/25(土) 20:41:21.71ID:vudz9hI6
今思えばあらゆるビットコインを生み出せるBTCとかラスボスにふさわしいよな。
どんどん分裂して襲ってくる。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:41:26.51ID:el96P0Eq
>>180
大丈夫だ、それも考慮して事を進めてるよBCH陣営は
2017/11/25(土) 20:41:29.36ID:qjN4x4hd
>>181
ごち!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:41:47.04ID:rKsz0WFp
短い祭りだったな
ドラゴンスレイヤー(笑)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:42:28.98ID:el96P0Eq
>>188
まだまだ始まったばかりだぞ!来年へ持ち越しだ!
2017/11/25(土) 20:43:09.93ID:76awu2j4
>>181
>BCHオフ会やろーぜ!
>一番設けた奴の奢りでな!

>おれ2000万(税抜き


税務局に通報しときました
2017/11/25(土) 20:43:29.66ID:xhkMu+y9
TwitterでDragonSlayer調べても呟き全然ねえw
日本人だけじゃんw
2017/11/25(土) 20:43:53.30ID:Dlx/U1a5
BCHの爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる

BCHのヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる
https://i.imgur.com/2w2sjOL.jpg
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:44:15.87ID:el96P0Eq
>>191
では、なぜ上がったのだ!日本人全然買ってないのに…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:45:27.92ID:X9cO5kEE
今回ので、はっきりわかった。
ビッチのウワサは嘘ばっか。
もうビットコ教に戻ります。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:45:45.01ID:EbkGvefF
>>190
払わないなんて一言も言ってないぞ

今年の納税額は1200万くらいになりそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:47:41.56ID:swXqU+o1
税金話やめようホンマにゲン悪い
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:47:50.78ID:kTimeR5E
イナゴさんは引くの早いなぁ
2017/11/25(土) 20:47:59.43ID:vudz9hI6
>>184
ガチの大口は運用資金以外は自分のウォレットに入れてる。
別に売り買いしなくても、HFする度に資産が増えていく。
一部の金持ちだけのための金のなる木システム。

次点で、それに気づいた中流層が価値が上がり続けるビットコインに対して投資する。
BTCはそれを原資として価値を維持、金を生み出し続ける。
しかし弱小は送金手数料などで引き出すことは出来ない。取引所のオフチェーンで遊ばれる。
2017/11/25(土) 20:48:06.57ID:+e0D5kRD
しかしBCHはかなり底上げしたよな
一方BTCは元にすら戻らず
両方上がって欲しいがどっちも未来は暗そう
2017/11/25(土) 20:49:04.56ID:qUVkxYTK
まだBCHは終わってない
多分今後まだ何度かBCHが上げる局面がやってくる
その都度イナゴが吸われることになると思う
その前後に必ず他通貨のpumpがある
2017/11/25(土) 20:49:27.68ID:LrEy2Twx
どっちも長期で持とうと思ってるのに未来が暗いなんて言うなよ・・・
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:49:36.15ID:6kDaQnHa
>>199
暗いのか
これからどうなるという予想してるんだ?
2017/11/25(土) 20:49:56.22ID:NS4lNzhs
ばくさげしてる?
2017/11/25(土) 20:50:16.60ID:bHXJCz9X
ドラゴンw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:50:48.06ID:D1ySxxvM
>>181
圧倒的にごちですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2017/11/25(土) 20:51:26.12ID:EbkGvefF
ドラゴンスレイヤー🐲(笑)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:51:35.20ID:SCf2i1QY
これ底が固まってるのか?
だとしたら強いな
2017/11/25(土) 20:52:06.52ID:PexBQ41A
税金の話出たから今日は終わりか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:53:09.78ID:MK7ksqTR
アメリカタイムにドラゴンスレイヤーしそうな気がする
寝て起きる度に値が上がってる
2017/11/25(土) 20:53:19.73ID:WZKR6p7N
かなりの総悲観に心配してチャートみたらそんな下がってなかった
2017/11/25(土) 20:53:43.42ID:roRnljpT
ちょっとの上げ下げで大騒ぎする奴は仮想通貨むいてないよ、
自分の成績見てみ全然儲かっていないだろ、ま俺もなんだけどね
2017/11/25(土) 20:53:48.68ID:qoUTTnRA
7つの頭のドラゴンを倒すのさ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:54:01.39ID:lljdHqSS
デマ吐き負け犬ども哀れだな
2017/11/25(土) 20:54:05.11ID:XbtGjzQ5
むしろ下がらなすぎて衝撃だよな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:54:34.41ID:5rxqtDHf
てか、全部上がってる。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:54:40.37ID:SyjbLcQQ
>>148
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::ゝ
    /::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/::::/丶::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/:::::/  ヽ:::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/    ゞ;;;;;:::::::::::|
   |ゞノノノ:::::::::::::::::::::::::::/::::/        ヾ:::::::|
   |::::::ミヾ//ノノ;;;ノ;;;;;/;;;/           |::::::|
   |::::ミ     ー- _ _ノノ   ヾ_ _ -─   |::::|
   |ゝミ      ,,_ _ _        __     |::/
  . |-‖    -ゝ_●_ヽ     丿● __ゞ   |ノ
   丶 |       = /   \ 三     |
    し |                     /
   ノ;;;;;;|         丿 丶       /:|  ∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
   ノ::::::::|      /( _    )      /:::| <           >
   ノ::::::::::i         − ´      /::::::| <私いいましたよね >
   /:::::::::::::ゝ      /-─-┐     /:::::::| <            >
  丿::::::::|:::::::ヽ     (--──,     /::::::::::ゝ  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  /::::::::::||:::::::::::\      ̄ ̄    /:::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::|::::::::::::ミ  \       /|:/::::::::::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::|:::::::::::ミ    \__/  //:::::
/:::::::/:::::::::|::::::::::::::|           /:::::
2017/11/25(土) 20:55:11.93ID:roRnljpT
ドラスレはネタだとじっちゃが言ってた
2017/11/25(土) 20:55:39.67ID:qoUTTnRA
つーか、わしの最初の高値掴みより高いじゃん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:55:48.93ID:EP+mFlSJ
ジハンのブラフとアホな信者が流したデマで上げた哀しい糞コイン。

さようなら。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:55:56.35ID:X9cO5kEE
ドラゴンスレイヤーとは、BCHがやられる日だったのか。
2017/11/25(土) 20:56:07.02ID:yN5CsCSS
夜はこれからだよ〜
2017/11/25(土) 20:56:18.87ID:tPatgGZC
アメおはー
2017/11/25(土) 20:57:37.21ID:x4DiDt3M
もうそろドラスレメッキ剥がれるからなww逃げとけよ
2017/11/25(土) 20:57:42.54ID:aK3sEryz
税金、税金ってみんな嘆いてるけど、消費税レベルくらいでそんな取られないだろ、と思って調べてみたら、こんなに取られるのね
一種のヤクザやん
2017/11/25(土) 20:58:13.40ID:LJ/rLYYx
まあ年末に向けて17付近を漂ってれば底上げ完了じゃね?前回は10切ったからな。
2017/11/25(土) 20:58:35.61ID:PexBQ41A
>>224
そんなことも知らんでよくやるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:58:42.24ID:swXqU+o1
これから取り扱ってくれる取引所が増えて価値が上がればいいね。
BTDも取引所に並びだすともう厳しそう。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:58:44.38ID:EbkGvefF
>>224
基地外だよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:58:57.51ID:8Yx4wXcH
ドラゴンスレイヤーってdragonmintとは別で何かってこと?
2017/11/25(土) 20:59:04.94ID:AL2DOemd
下がったら悲壮感漂わせまくって底値探るのやめろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:00:11.16ID:Bp/3G9uo
今日はビットコインキャッシュ以外なら何買っても儲かる一日だったな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:01:24.12ID:EPJrKrrO
ママが再び94万突破
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:02:02.76ID:EP+mFlSJ
値がついてるうちに手放しなよ
ほんとは2万円がいいとこだよ
2017/11/25(土) 21:02:18.72ID:5je9uVH6
>>231
BCHだけ買ったわ\(^o^)/
1週間先には元に戻ってる
2017/11/25(土) 21:03:26.55ID:5je9uVH6
>>233
この規模になってしまってはよほどの事件でも無い限り無いな
2017/11/25(土) 21:03:33.37ID:BOSXIZdR
hena変な円とか線見てるけどこんなので上がるとか分かるのかね
2017/11/25(土) 21:03:40.75ID:m3jjV9l1
BTCいい感じの上げで死ねって感じですわ
2017/11/25(土) 21:03:56.72ID:dRX5WbKT
>>232
よく分からないけど強すぎ
2017/11/25(土) 21:04:04.71ID:vudz9hI6
>>224
今のところ最悪な雑所得扱いだからなー
所得にプラスでくっそ引かれるで
2017/11/25(土) 21:04:26.58ID:QO6IlhQB
ガチホ余裕の見物
2017/11/25(土) 21:04:53.28ID:Dlx/U1a5
Bitcoin cash IS bitcoin.

Segwit coin decided to stop being a payment system

サトシです
2017/11/25(土) 21:04:55.90ID:m3jjV9l1
95トライ
2017/11/25(土) 21:05:06.60ID:vudz9hI6
そんな中ライトコインが上げてきてて草
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:05:30.76ID:cfwG9UY/
>>233
うるせー○すぞハゲ
2017/11/25(土) 21:05:55.61ID:dRX5WbKT
日本は取り扱い通貨が少なすぎて駄目
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:06:04.33ID:Bp/3G9uo
仮想通貨って実体なくて意味ないけど、24時間365日出来るっていう投機商品として、画期的なんだよな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:06:12.36ID:D1ySxxvM
>>236
へなしゃんの読み教えてください
2017/11/25(土) 21:06:28.67ID:m3jjV9l1
>>246
確かに
寝不足なるわ
2017/11/25(土) 21:06:41.01ID:dRX5WbKT
>>246
ギャンブルじゃないですかー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:07:28.71ID:EP+mFlSJ
>>244

ジハンのブラフとアホな信者が流したデマで上げた哀しい糞コイン。

さようなら。

値がついてるうちに手放しなよ
ほんとは2万円がいいとこだよ
2017/11/25(土) 21:07:53.26ID:EbkGvefF
稼げるのは今のうち

規制が入ったら終わり
2017/11/25(土) 21:08:13.49ID:dRX5WbKT
お前ら働けよ・・・
2017/11/25(土) 21:08:30.23ID:hp/ybeYZ
>>236
もっともらしい理由をつけて、本当は情報を持ってるんだと思う
インサイダー的手法でさも予測が当たったように演出して生徒と言う名のカモを集めてんだろう
2017/11/25(土) 21:08:45.83ID:Q25IALmh
>>250
コア信者は早く貢いでこいよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:09:08.76ID:z3EHCnvi
>>252
自称投資家、自称トレーダーなめんな☺
2017/11/25(土) 21:09:38.16ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:09:48.92ID:Bp/3G9uo
>>249
そりゃこんなのただのギャンブルでしょ。資金入れたって何の社会貢献にもならないんだから、投資ではないよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:10:46.04ID:keY4jWSo
なんのかんのいっても
日本人はほとんどBCHもってない。

BTCばっかり。
日本でだけ売れるiPhoneのよう


https://www.reddit.com/r/btc/comments/7ezwd0/bitcoin_cash_vs_bitcoin_transaction_volume_broken/
2017/11/25(土) 21:11:55.25ID:Q25IALmh
BTC信者布教活動おつかれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:12:10.20ID:cfwG9UY/
>>250
うるせー○すぞ
2017/11/25(土) 21:12:23.05ID:vudz9hI6
そんなことよりライトコイン買おうぜ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:12:36.25ID:UEjgnlLo
メリケンに期待しても無駄だな
2017/11/25(土) 21:12:42.50ID:x4DiDt3M
オイオイ、どうしたんだよ
2、3日前は仮想通貨の基軸にとか
ジェットコースター最高とか言ってたのによww
クソビッチ最高!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:12:56.01ID:el96P0Eq
>>253
1500万くらい講習料儲けたよね
2017/11/25(土) 21:13:10.74ID:FxLbpbl5
結局なんにもなかったな
2017/11/25(土) 21:13:30.33ID:roRnljpT
スレのいきおいはBTCに勝ってるから、ほんとに人気があるのはビッチちゃん
売り煽ってももう安くは買えないんだからね!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:13:42.12ID:OlHuiUx/
それもFXだよ殆どは
USDTといいほんと実態がない
バブル
2017/11/25(土) 21:14:01.07ID:APx5Zxr1
次のブロックなげーな
2017/11/25(土) 21:14:26.09ID:QO6IlhQB
BCH上場2件控えてるからな
2017/11/25(土) 21:15:42.52ID:BAc4k/Op
>>26
しかも8ヶ月そこら勉強したテクニカルってゆうね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:16:19.43ID:rKsz0WFp
>>264
無料にすると変なの入ってきて各所で批判されるからな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:16:42.36ID:swXqU+o1
自分の周りではやっててFXと株ですし、本当に日本人がBTCそんなに持ってるの
信じられない。
2017/11/25(土) 21:16:44.91ID:BAc4k/Op
>>270安価みすった
>>264
2017/11/25(土) 21:17:11.98ID:GzPAxNCj
は?(威圧)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:17:36.60ID:el96P0Eq
>>271
まぁ確かに。でも本当BCHの情報は色々もらってるんだろうね。だからあんなに強気なのではと。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:17:40.86ID:SyjbLcQQ
>>264
まあhenaは3万円台の頃から一貫して買い煽ってたからな
その頃からフォロワー1000人くらいいたしtwitter見て儲けてる人間も多いから当然の対価っちゃあ対価
2017/11/25(土) 21:17:53.02ID:hp/ybeYZ
>>258
日本のガラパゴス具合凄いな
このBTCの上げは間違いなく日本人の右に倣え文化が影響してる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:18:38.54ID:EP+mFlSJ
>>266
バカ見物楽しんでるだけ
コインが人気じゃなくてアホなおまいらが人気
2017/11/25(土) 21:18:39.17ID:yI7b25Dk
>>276
つまり情報を持ってるような人を見つけて乗っかればいいのか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:20:01.38ID:el96P0Eq
もうbotの情報通り動けば市場がそのまま誘導される気がするわっ!さっき誰か言ってたけど。
2017/11/25(土) 21:20:13.16ID:vudz9hI6
変な円とかテクニカル何種類か書きまくったらそれなりに見えるからな。
実際は裏で情報を持ってるはず。
仮想通貨以外からの資金流入が大きすぎて、テクニカルで今の仮想通貨を予想できるとは思えん。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:21:14.65ID:el96P0Eq
>>281
もともとヘナシャンて仕事何してたんだろうな。
2017/11/25(土) 21:21:28.02ID:KSKIDrbP
>>258
またバカが同じの貼りにきたか
2017/11/25(土) 21:21:51.03ID:KSKIDrbP
ヘナなんとかの信者はさっさと目覚めろよ
現状を見ろ
2017/11/25(土) 21:22:25.66ID:NVIibraW
チャートがへなへなしている
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:22:55.42ID:el96P0Eq
>>284
でも底上がってるから売る気になれんよ。長期戦よ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:23:12.00ID:swXqU+o1
テクニカルもファンダも今の仮想通貨には通用しないと思うよ。
仕手の市場操作と風説の流布でなんでもアリだから、意味のない銘柄がいきなり吹く
2017/11/25(土) 21:23:40.89ID:PexBQ41A
BTC暴騰
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:24:08.06ID:SyjbLcQQ
>>281
あれフィボナッチアークだよな
実際に使って値動き当ててるやつほとんど見たことなかったわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:24:17.84ID:rKsz0WFp
インサイダーも可能、情報戦で勝負が決まる市場
金を出す気持ちもよくわかるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:24:34.30ID:NcEa+XZr
ドラゴンミントうろ覚えでドラゴンスレイヤーって書いちゃった(・ω<)
なんてな。
2017/11/25(土) 21:24:38.36ID:NS4lNzhs
ばくさげだよ
2017/11/25(土) 21:25:02.84ID:Dlx/U1a5
>>267
BTCがFXで仮に5、6倍に膨らんでるとしたら、実態としてBCHの時価総額はすでにBTCに並んでる?
2017/11/25(土) 21:25:45.11ID:3mFrk4LE
今btcが天井にアタックしてる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:26:07.89ID:DcC3DvuY
なんか哀れだなこのコイン
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:26:14.23ID:swXqU+o1
仕手情報のみ買いたいな。規制もないインサイダー世界なのだしやったもん勝ちという
おそろしいシステム。
2017/11/25(土) 21:26:17.87ID:X19Q12TS
兄貴95万超えで最高値更新か
2017/11/25(土) 21:26:53.40ID:XbtGjzQ5
henashampってのは胡散臭いと思うけど、仮に内通者だとしたら利用価値ありそう
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:27:00.23ID:EP+mFlSJ
今bchが土間にアタックしてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:28:29.08ID:swXqU+o1
BTC凄いな。テザー砲なくても行けるんや。 この10分での買いおかしいやん
2017/11/25(土) 21:28:39.06ID:5KdKT/CD
壁を殴り続けるBCH
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:28:59.85ID:UEjgnlLo
何がしたいのこの通貨
2017/11/25(土) 21:29:04.70ID:iDc4EL2u
コア派の臭いがするやつが何人かいるな。
2017/11/25(土) 21:29:21.46ID:roRnljpT
>>278
ほんとは気になってるんだ、って本音言えよw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:29:43.47ID:el96P0Eq
>>298
まぁBCHが今後上昇し続けるのは本当なんだろうな。でなきゃあんなにBTC派に噛み付かない気がするけど。日本人から見たら噛みつき過ぎだけどさっ。
2017/11/25(土) 21:29:48.31ID:dRX5WbKT
ビッチどうしたんだw
2017/11/25(土) 21:30:18.44ID:L+XKn1Cf
やっぱこれ、テザー砲まだ生きてるな
BTCのチャート見れば分かるが、落ち始めると不自然に跳ね上がっている
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:30:39.41ID:FlyZP6kk
はー10月末に買った15BCHが、1BCH20万超えたら300万か。
何もせず金が増えるのは楽で最高だぜぇ〜
1BCH67万で1000万目指そっと
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:30:52.35ID:cfwG9UY/
hena内通者説出てて草
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:30:51.86ID:DcC3DvuY
ここまで力の差を見せつけられるとはな
ヒューマンパワーイズマネーパワー
2017/11/25(土) 21:31:46.30ID:+7kRiSh+
親に勝てる子などいないのだ…
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:32:11.70ID:EP+mFlSJ
新出のHF通貨に簡単に人気奪われたな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:32:14.10ID:/PHN4tkH
>>300
テザー砲が無いと思ってんのか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:32:16.96ID:el96P0Eq
>>309
あんだけ応援してくれるのはガチホとして心強いわっ!
2017/11/25(土) 21:32:31.95ID:p1JUQBp/
henaって奴
余裕なさすぎて痛いわ

本当に上がるならドッシリしてりゃよくね?
本当はわかってるんだろ

BTCには絶対に勝てないって
だからイライラするわけだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:33:29.19ID:swXqU+o1
>>307
やっぱり変やんなぁ。
今普通だったら8475ドルぐらいで推移してると思うんやけど、
8560ドルも行ってるし不思議
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:33:37.64ID:el96P0Eq
>>315
繊細で過敏なんだと思うよ。余裕はあるでしょ
2017/11/25(土) 21:33:38.32ID:Dlx/U1a5
>>311
こういう言葉もあるけどな

藍は青より出でて藍より青し
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:33:54.29ID:EP+mFlSJ
関ヶ原の落ち武者っていま何してんの?
2017/11/25(土) 21:33:56.91ID:Q1DmI+ES
ヘナさん素直に凄いと思うけどな
ヘナさん以外にも凄い人はいるけど
2017/11/25(土) 21:34:03.81ID:roRnljpT
>>300
自分でおかしいて言ってるゾ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:35:28.00ID:swXqU+o1
>>313
ごめん。やっぱりありそうや!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:35:29.21ID:DcC3DvuY
余計な知識持たずに素直にBTC買っとけば良かったわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:35:41.04ID:Bp/3G9uo
なんだかんだ言ってBTCは高くなりすぎてボラ低い
2017/11/25(土) 21:35:48.53ID:vudz9hI6
へなを信じてイケハヤで逆張りが正義だから
2017/11/25(土) 21:36:11.00ID:pBwjov/6
 
http://douganeet.adclubny.com/archives/19648

エロお姉さんwwwwwwvvwwvvwvvvvwwwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:36:27.03ID:Bp/3G9uo
BTCのターン終わったらBCHのターンなんだから、全然問題ない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:36:41.27ID:OlHuiUx/
ヘナシャンプー胡散臭すぎる
あの出来上がった感じ情報商材屋みたいな匂いして嫌い
2017/11/25(土) 21:36:58.18ID:+7kRiSh+
>>319
イーサとモナの買い煽り
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:37:33.10ID:UEjgnlLo
BTCは150万、BCHは75万を目指す
今から買って美味しいのはどちらだ
2017/11/25(土) 21:38:06.91ID:WZKR6p7N
>>330
これが真理
2017/11/25(土) 21:38:49.93ID:Q1DmI+ES
確実に底上がってるし今の内に買い増しした方がいいと思うわ
私は来週ボーナスだから全額突っ込む
2017/11/25(土) 21:39:01.29ID:+7kRiSh+
btc今日中に100万付けそうだな、ドラゴンスレイヤーのおかげで
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:39:30.54ID:ii9rQDsy
>>331
オウム真理教かおまえ
2017/11/25(土) 21:39:53.03ID:UeRyeB2w
BTCそろそろガラくるだろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:29.63ID:cfwG9UY/
>>316
もう新しくは刷ってないみたいだけど既にとんでもない量を不正に刷ってたとすればありうるね
まだ資産残高公開してないんでしょ?
30億のハッキングで有耶無耶にした感はあるよな
それがなくてもHFで無限に資金調達できるからなwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:46.02ID:ii9rQDsy
BCHそろそろ土間タッチするだろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:46.54ID:DcC3DvuY
賢い人が言うようにBCHのほうがモノがいいなら値段も逆転するべきじゃん
BTCが150万になるのおかしいじゃん
今の状況見たら逆転するとは思えない絶望感しか無い
何信じていいかわかんないよもう
2017/11/25(土) 21:40:48.28ID:vudz9hI6
ガチホで1BTCとか持ってないなら90万から100万になるのってそんなインパクトないからな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:55.60ID:eTjNmZc+
1週間後 「bch ,20とか言ってたヤツ誰だよ? 全然いかねーじゃねーか」
1ヶ月後 「基軸になるとか言ってたヤツ誰だよ? BCDに負けてるじゃねーか」
1年後  「bchって昔あったよね?」
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:14.36ID:swXqU+o1
BTCが150万 BCH25万 BTG9万 BTD5万とかになりそうな気がする。
これ以上のHFが起これば結果、子通しで食い合いBTCだけ膨れそうで怖い。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:26.28ID:YT/BpYNs
>>319
農村で資金蓄えなら戦地に戻る機会を伺っております!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:29.01ID:el96P0Eq
>>336
結局FBIとかの捜査は入らないのかね
2017/11/25(土) 21:41:30.74ID:JU3LQDes
ビットコ気持ち悪いチャートしてんなー
2017/11/25(土) 21:42:45.38ID:8zynkNGU
ヘナシャンプーがテクニカル分析で使ってるtradingview使って、アーク作ったりすれば、みんな億れるよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:42:46.98ID:el96P0Eq
>>342
www
2017/11/25(土) 21:42:53.77ID:kVVOXWVY
btcは只今昇り龍、昇りドラゴンを表現しております
斬る時はインパクトあった方が良いよねっ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:44:12.24ID:swXqU+o1
>>336
そやねん。3000万ドル無くなりました。
(でも3億ドルは流入してるからね)
っていうオチが真実?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:44:36.97ID:cfwG9UY/
>>338
長期的にっつってんだろ
一週間で変わるわけないだろ
2017/11/25(土) 21:44:40.47ID:kVVOXWVY
>>340
btc盲目信者が良く考えてる固定観念を分かりやすく表した例だね
2017/11/25(土) 21:44:42.42ID:9MwtQAnm
BTC日本でBCH韓国ってのがなぁ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:45:01.51ID:rKsz0WFp
昇龍を切り落とす
これがドラゴンスレイヤーの答えか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:45:31.98ID:OlHuiUx/
>>338
伸び率を考えてほしいもんだけどな
2017/11/25(土) 21:45:43.74ID:BOSXIZdR
btc兄貴凄いな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:45:49.78ID:swXqU+o1
>>344
たおれそうな人を叩き起こしてるチャートだね
2017/11/25(土) 21:45:54.47ID:XbtGjzQ5
まあ腐った内情を見ようともせずに名前だけで支持し続けるってのが日本人ぽいと思います
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:45:57.36ID:YT/BpYNs
>>352
買い煽りも売り煽りも明後日までに答えは出る実績が全て
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:46:20.51ID:ii9rQDsy
BCHはBTCと新出のHFコインに蹴られてドブに落ちたって感じ
2017/11/25(土) 21:46:24.77ID:L+XKn1Cf
そういえば、テザーGOX事件の続報が何もないな
客はUSD引き出せないとかなっているのに、このままでいいのか?
2017/11/25(土) 21:47:39.54ID:qUVkxYTK
まぁまだまだ終わらないよ
しこたま上げてイナゴ積み立ててそこで一旦売り抜けかな
2017/11/25(土) 21:47:39.09ID:fCM6cbSx
>>359
わかるだろ
そのための上げ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:48:01.81ID:SCf2i1QY
これBTCで分列通貨全部集めた方がいいパターン?
2017/11/25(土) 21:48:02.90ID:rDX4Zoj0
今は兄貴のターンって事でHODLや
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:48:46.11ID:DcC3DvuY
自分みたいな考えで絶望感を感じた人に対して
諦めないようにジハンは共同=共に上がると伝えたかったんじゃないかな
ということは価格の逆転は無理だと最初からわかってるってことだよね
モノがよくても逆転できないってジハンが自ら伝えてんじゃん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:49:21.55ID:ii9rQDsy
落ち武者が畑耕しながらなんか言ってる
2017/11/25(土) 21:49:38.53ID:Q25IALmh
>>355
ワロタ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:50:02.74ID:6kDaQnHa
>>338
どちらも成長していく可能性が一番高いんだぞ
これはここでも何度も触れらてるんだが
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:50:27.78ID:Bp/3G9uo
しっかし何で今日はこんなに仮想通貨全体(ビットコインキャッシュ以外)が上げてんのかね、説明できる人いる?
2017/11/25(土) 21:50:33.07ID:vudz9hI6
BTCは神になろうとしてるのだよ。あらゆる仮想通貨の神にな。
2017/11/25(土) 21:51:01.19ID:+7kRiSh+
こりゃ14万くらいまで下がりそうだな
2017/11/25(土) 21:51:12.79ID:EbkGvefF
BTCの恐怖がこればすぐ逃げるべき
ETH565で撤退したが、正解だったようだ…


実績が全て
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:51.59ID:SyjbLcQQ
一瞬で800枚fineドルで投げられてワロタ
2017/11/25(土) 21:52:15.02ID:roRnljpT
BTCとBCHをこれからの伸び率がそれぞれこの1か月と同じと仮定して
同じ金額を投資したとしたら、3か月後はどっちが儲かるでしょう?
ようするに算数の問題なんだが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:52:41.51ID:swXqU+o1
>>368
これが分からないETH上がって嬉しのだが
いつもこんな上がり方しないし逆に不安。モナもな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:52:46.91ID:YT/BpYNs
>>365
せや、一時BCHの900万の含み益が一瞬で300万に落ち込んで未だにトラウマなんや

勝ってても悔しくてならぬ…
2017/11/25(土) 21:53:11.87ID:rDX4Zoj0
>>368
これ説明出来る人いる?自分も気になる
2017/11/25(土) 21:53:28.38ID:VKalesxg
落ちていかないbchを評価したい
2017/11/25(土) 21:53:31.37ID:tuA4+3WB
>>368
BCHから金が動いてるだけだ
2017/11/25(土) 21:53:33.69ID:+7kRiSh+
そろそろ海外のお前らが起きて「え!?ドラゴンスレイヤー中止?」ってなって投げ売りしてくるぞ
海外の掲示板もドラゴンスレイヤーで盛り上がってたからな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:41.34ID:EbkGvefF
しかしどうしてこんなににも板の厚い方に向かうんだろうか

182の1kにやっぱり届きそうな展開

じゃあやっぱり182に1kが来た時点でBTCがこういう展開になるってわかってたってことだよね?

すげーな
2017/11/25(土) 21:54:09.17ID:Q25IALmh
>>368
そうでもないよ
一覧見ると確かに上げてるように見えてるけど
コイン自体のレートは全然戻してないコインも多い
マジックだね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:41.05ID:SCf2i1QY
>>371
実績ETH手放したん?
残念やなあ
2017/11/25(土) 21:54:44.97ID:vudz9hI6
>>374
BTCにテザー砲撃ちまくってて、そこで利確した奴らが他の通貨に流れ込んでる可能性もあるな。
間接的にテザーの恩恵受けてるとしたら、アルトも笑えなくなってるな。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:55.02ID:ii9rQDsy
>>375
売り時逃したのね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:57.60ID:Cd0QvTkE
マーケットキャップがかなり上がってる
仮想通貨に金が入ってる
それだけだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:59.41ID:NsyArsan
finexのBTC/USDのBTC買いの板厚すぎて笑える
2017/11/25(土) 21:55:37.31ID:YG4JQwRa
>>380
投資の格言集に「板の厚い方に動く」というのがある
俺もググってこの格言を知るまで板の薄い方に動くと思ってたが実際は逆に厚い方に動くことが多い
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:43.17ID:eTjNmZc+
17が底とか言っているヤツ,
そろそろ底なんてないということを学習したら
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:45.26ID:kTimeR5E
ヒント 大きな時差
2017/11/25(土) 21:56:08.43ID:2QlmJghh
天才が来てやったぞ
スゲージリサゲで調整してんのかこれ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:56:12.70ID:SCf2i1QY
給料日過ぎたからあがってる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:56:16.49ID:NsyArsan
まぁTether砲がかりそめのものだったとしても、
割を食うのはUSDTを買った人或いは取引所だ
取引所が損失を食らえばGOXのリスクがあるからそれは注意な
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:56:29.55ID:YT/BpYNs
>>384
うん。。。

皆んも気をつけてな!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:13.60ID:swXqU+o1
>>383
自分はこれだと思う、BTCから他アルトにロンダリングして
もう不明になってるはず、なので特に匿名系が上がっているものだと考えています。
2017/11/25(土) 21:57:14.90ID:JU3LQDes
日本時間では今夜遅くのはずなのにドラスレ起きずに終わったことになってて草
2017/11/25(土) 21:57:31.38ID:+7kRiSh+
ついこの前までは10〜13万だったからな
9万くらいまで下にオーバーシュートする可能性もある
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:33.60ID:9yfGwwl2
底は上がってるからな
ガチホやガチホ
年内に20を底にしてくれたらええで
2017/11/25(土) 21:57:36.28ID:roRnljpT
>>383
泥棒は罪だが泥棒が買ってくれた儲けは罪じゃないぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:39.69ID:ii9rQDsy
旬のときBCH売ってBTCとLTC買い増した。
正解だった。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:58:11.53ID:SCf2i1QY
BTCを100万にすると暴落しそう
他の通貨にも影響出そう
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:58:18.57ID:Bp/3G9uo
今年はブラックフライデーに仮想通貨を買うのがトレンドになっているとか
2017/11/25(土) 21:58:34.76ID:Dlx/U1a5
BTCが大きくなればなるほど、BTC=BCHになった時に、BCHが大きく成長できると考えることもできる
2017/11/25(土) 21:58:34.32ID:L+XKn1Cf
>>368
アメリカでは、10万人単位で投資家が仮想通貨市場に入ってきていると言われているし、
BTCは既にヘッジファンドが買い漁っている可能性もあり
BTC+BCHだけで既に100万円を軽く超えている
数ヶ月前までは、50万円程度だったが
2017/11/25(土) 21:59:01.60ID:Q25IALmh
>>396
早くbtc買わないと!
一人で急げよ!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:11.13ID:xUvWWeFB
きょ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:25.67ID:EbkGvefF
>>382
一時撤退ね
BTCの様子見てまた入るよ
2017/11/25(土) 21:59:39.29ID:vudz9hI6
>>394
そうそう。モナの不自然な上がり方がマジで怪しいんだよな。
モナは日本の仮想通貨だからな。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:55.44ID:SyjbLcQQ
もうBTCは今夜100万JPYつけるよ
そこのところもう俺は諦めてる
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:01.61ID:swXqU+o1
>>398
名言きた
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:20.94ID:xUvWWeFB
仮想通貨祭りにハブられて独りだけヨコヨコの二番煎じクソコインのゴミスレはここか?w
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:40.03ID:Bp/3G9uo
>>399
ライトコインってどこで買ってるの?BTC建で買ってる?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:05.40ID:kTimeR5E
>>402
それだよね
これだけBTCが上がってるのに、なんとかBCHが0.18付近で粘ってるとも言えると思うんだ。
俺はBTCが上がってもBCHの為になると思ってる。
2017/11/25(土) 22:01:06.59ID:PexBQ41A
まだやってんの?
今日はBTCの日なんだが
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:07.23ID:RrCNPdI1
ビットコインダイアモンドを獲得できなかった人が今後に備えて読むべき記事
http://cryptocurrency1.org/article/455125162.html
2017/11/25(土) 22:01:16.54ID:+7kRiSh+
>>407
モナは海外での取扱が増え始めてるからな
2017/11/25(土) 22:01:47.07ID:BOSXIZdR
>>414
アフィ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:32.22ID:D1ySxxvM
>>394
ダッシュがあやしいですな
混ぜ混ぜポイッと……これ元はどこから?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:03.90ID:swXqU+o1
>>407
モナはtwitterの仕手あげだったようなのだが、意外と続いている。
水曜?550円が実力であるとtwitterに書いてあったが、
イナゴなしでそこが規定値なのかね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:19.06ID:OlHuiUx/
アルト祭り終わったらBTCに集結パターン
いつもと違うのはアウトがさげてないことねぇ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:35.78ID:q05gxJk0
Btcテザー砲来てる?
めちゃめちゃ大口成り行き買いあるんだけど
2017/11/25(土) 22:03:39.66ID:+7kRiSh+
>>413
今日はモナの日やで
280円でヨコヨコしてる時買えと言い続けた甲斐があったわ
海外での上場とかは全く考えてなくて適当に言ってただけだけど
2017/11/25(土) 22:04:01.20ID:KSKIDrbP
>>414
死ね
ハードウォレットでええわ
2017/11/25(土) 22:04:13.18ID:dRX5WbKT
ビッチがナイアガラだけどこれがドラグスレイブなのか
2017/11/25(土) 22:04:33.61ID:EY3fRAzj
ビッチ暴落しててワロス
2017/11/25(土) 22:06:25.85ID:6JUkCf6O
でもこの状況になっても17万維持してるのがすごいと思うが
やはり共存路線でいいんじゃないか?
2017/11/25(土) 22:06:35.98ID:2QlmJghh
うんやっぱり何度みても下だと思う
謎の買い支えがいるけど下で待つね
2017/11/25(土) 22:07:02.78ID:KSKIDrbP
ナイアガラだけど下げ止まらない程ではない
こういうの繰り返すんだなこれから
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:07:23.36ID:Bp/3G9uo
しっかしBTCもついに100万かー、上半期にには想像もしなかった夢の数字だわ
2017/11/25(土) 22:07:37.18ID:dRX5WbKT
ママンが100万行くまでお仕置き下げ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:07:55.90ID:swXqU+o1
>>420
見た感じ2発は入ってそう
21時48分と22時ごろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:07:56.46ID:cfwG9UY/
仮想通貨初めて短いからあんまわかんないけど
仮想通貨全体にすごい勢いで資金が流入してるこの感じはよくあることなのか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:08:11.83ID:kTimeR5E
11月25日(土) 08:07:34 ニューヨークの現在時間やで
2017/11/25(土) 22:08:37.18ID:nyGGTHKc
どこが暴落してんだよ。嘘ついてんじゃねーぞ
2017/11/25(土) 22:08:56.58ID:V8Vr9IYq
昨日、近所のzaif行ったんです。zaif。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重かったんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラゴンスレイヤー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ドラゴンスレイヤー如きで普段買わないbch買いに来てんじゃねーよ、ボケが。
ドラゴンスレイヤーだよ、ドラゴンスレイヤー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でzaifか。おめでてーな。
よーしパパbtc頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モナコインやるからその席空けろと。
zaifってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
売り煽りしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、19万で利確した、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、利確なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、利確した、だ。
お前は本当に億り人になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、利確って言いたいだけちゃうんかと。
zaif通の俺から言わせてもらえば今、zaif通の間での最新流行はやっぱり、
zaifトークン、これだね。
有り金全部zaifトークン。これが通の頼み方。
zaifトークンってのはデメリットが多めに入ってる。そん代わりメリットが少なめ。これ。
で、それに有り金全部(生活費込)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
2017/11/25(土) 22:09:39.71ID:KSKIDrbP
>>431
全部騰がりターンみたいなのは定期的に来るよ
だから余程ハズレ通貨引かない限りガチホで勝てると言われるゆえん
2017/11/25(土) 22:09:49.99ID:roRnljpT
この頃入ってきた奴らの暴騰暴落の感覚があまりにも小さすぎて笑えない
2017/11/25(土) 22:10:10.27ID:OPWWstD4
btcを太らせてから狩るみたいなシナリオだとすごく脳汁出る
2017/11/25(土) 22:11:12.96ID:vudz9hI6
この全上がりターンで暴騰してないゴミコインおるー?wwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:12:03.92ID:6kDaQnHa
一ヶ月前3万円台だったんだからさ
16万後半〜17万が底って凄い事だ
ただ他が全上げで寂しい気持ちは分かる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:12:07.37ID:kTimeR5E
強欲なドラゴンがむしゃむしゃしてる感じか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:12:59.65ID:SyjbLcQQ
>>434
> zaifトークンってのはデメリットが多めに入ってる。そん代わりメリットが少なめ。これ。

ワロタ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:13:36.12ID:Bp/3G9uo
まあ株なんかで言えば1日5パーセント上がれば大ヒットだからなあ
2017/11/25(土) 22:14:01.13ID:Ii/NyLne
【悲報】ドラゴンスレイヤー、ドラゴンにスレインされる
2017/11/25(土) 22:14:18.22ID:m8Xb9zIj
何が彼らをここまでポジティブシンキングにさせるのか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:14:46.63ID:swXqU+o1
ホンマに1日+2%以下やったらハズレ銘柄扱いだし恐ろしい世界
2017/11/25(土) 22:15:04.66ID:OPWWstD4
スレでのへなしゃんの信頼感凄すぎ
btcに完敗ですとか言ったら失望売り止まらなそう
2017/11/25(土) 22:15:09.98ID:/OX722Cz
>>443
wiki読んでたから知ってた。
ドラゴンスレイヤーはドラゴンにやられる
2017/11/25(土) 22:15:20.21ID:nC01P6n/
モナに入れたら一気に資金増えたわ
やっぱ俺は短期の方があってるわ
2017/11/25(土) 22:15:28.55ID:oCBqEZU6
ママンがドラゴンでこれから討伐しちゃうってシナリオだったの?
2017/11/25(土) 22:15:49.14ID:LrEy2Twx
>>439
全く同じコメ書こうとしてたw
2017/11/25(土) 22:16:06.54ID:2QlmJghh
お前らはなんでもかんでも誇張しすぎなんだよ
だいたいあげてる通貨テクニカルで読めるじゃねーか
2017/11/25(土) 22:16:29.03ID:roRnljpT
>>435
そのパターンは6月頃から頻繁にあったが最後はBTCのみ上がっててアルトは元通りというのが多い
多分そのころからドーピングしてたのではと思ってる、アルトが6月前の水準で上げだしたのは最近
俺は春から10種類くらいホールドしてたからいやな動きだなと思ったが、やっと原因がわかった気がする
2017/11/25(土) 22:16:41.35ID:nC01P6n/
下がってるとこに入れてガチホは俺には向かない
2017/11/25(土) 22:17:10.97ID:m8Xb9zIj
そもそも仮想通貨なんだから上がるって言ってりゃ100%予言は的中するんだよボケ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:17:59.80ID:cfwG9UY/
いや異常だろこのBTC上げはwwww
そしてBCHが吸われてないこの展開も
これは期待できますわ
2017/11/25(土) 22:18:31.26ID:ZV2PGogQ
ヘナはなんていうか精神安定剤みたいなもんだね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:18:39.80ID:Bp/3G9uo
アルトコインは今日だけじゃなく、ここ3日くらいで動き出したんだよな。その前は長らく微動だにしなかったくせに
2017/11/25(土) 22:19:22.67ID:rgGKhgHN
早く25万くらいまであがってぇ〜
2017/11/25(土) 22:19:27.36ID:LrEy2Twx
BCH吸われてないのがかなりいい状態 両方持ってる者からしたら
2017/11/25(土) 22:19:48.88ID:/OX722Cz
ウリルクの遺灰が必要なんだ

>>449
ヴァーミスラックス・ペジョラティヴにはドラゴンスレイヤーでも歯が立たなかった。ゲイレンは遺言を思いだし、ウルリクの遺灰を湖にまくと、ウルリクが蘇えった。

ウルリクはヴァーミスラックス・ペジョラティヴと魔法で戦う。嵐を呼んで雷でヴァーミスラックス・ペジョラティヴを撃つが、それでもヴァーミスラックス・ペジョラティヴは倒せない。

ヴァーミスラックス・ペジョラティヴがウルリクをつかみ空中へと舞い上がった時、ゲイレンはウルリクの指示に従ってアミュレットを打ち砕いた。

すると、ウルリクの身体が大爆発を起こした。ヴァーミスラックス・ペジョラティヴも大爆発で焼けただれ地面に墜ち、ついに息途絶えた。
2017/11/25(土) 22:19:49.67ID:NXayd2YM
BCHのこの程度の上昇なんかまだ序章に過ぎんわ
2017/11/25(土) 22:20:10.42ID:qC66zFjB
>>452
もしかして、取引所や販売所がアルトコインの価格をつり上げて、一般人が集まってある程度価格が上がったら売ってBTCに換えてるんじゃないの?

そっちの方が取引所や販売所が儲かるし。
2017/11/25(土) 22:20:53.80ID:vudz9hI6
わかったぞ!
煽りに煽りまくってテザー砲撃たせまくって、GOXさせてBTCをぶっ倒す!
それがドラゴンスレイヤー作戦だ!
他アルトも死ぬっ!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:21:04.58ID:xUvWWeFB
>>438
独りだけおるらしいで 笑
ハブられてる二番煎じクソコインw
2017/11/25(土) 22:21:14.41ID:ihyXYumK
なんでこんな時におれはBTCを持ってないんだろう死にたい
2017/11/25(土) 22:21:30.64ID:m8Xb9zIj
この時のテンションはどこへ行った?
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:21:33.93ID:kTimeR5E
まあ、ぶっちゃけドラゴンスレイヤーなくても売らない予定
Segwit2xとかLNの件があるからね
どうなの?
2017/11/25(土) 22:22:01.71ID:4M8lHkr3
>>465
BCHはもっとるん?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:22:44.15ID:6kDaQnHa
>>460
ペジョなんちゃら連呼厨じゃないか
2017/11/25(土) 22:22:49.48ID:Q25IALmh
>>466
おまえらうるさいNGって文句言ってただろw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:22:54.16ID:NsyArsan
>>463
TetherがGOXしたってBTCやBCHは死なないよ
まぁ取引所がGOXするかもだがな
2017/11/25(土) 22:22:55.84ID:OPWWstD4
あれそういえばスラッシュは?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:23:38.49ID:ihyXYumK
>>468
うん。
ビッチと兄さんの両方の相場を気にする重圧に耐えられなくて木曜くらいに兄さん売った
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:23:38.85ID:ihyXYumK
>>468
うん。
ビッチと兄さんの両方の相場を気にする重圧に耐えられなくて木曜くらいに兄さん売った
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:24:23.65ID:Bp/3G9uo
スラッシュなら今ニューアルバムに向けてリハに入ってるよ
2017/11/25(土) 22:24:42.99ID:LrEy2Twx
アッホだなぁー♪
2017/11/25(土) 22:24:55.95ID:roRnljpT
>>462
同時多発テロみたいなもんで共通の意志が働いてる感じ、
俺が参加した1月〜5月まではそんな動きはなかった
えらく手広い仕手だなあと思ってた
2017/11/25(土) 22:25:25.12ID:rEzVNwWq
どうもボリュームにやる気が見られないなあ
また夜中に上げるパターンか?
三尊で下がらなければ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:25:53.02ID:ihyXYumK
>>476
アホやろー?損失出てないだけましやと思うしかしゃーないわw
2017/11/25(土) 22:26:05.06ID:OBNvULJh
次はBTDやろうなぁ
最低でも2倍は取れるはず
2017/11/25(土) 22:26:21.11ID:4M8lHkr3
>>473
今更身動きもとれんしって感じだよな
めちゃめちゃ分かるぞ
利確、損切りラインて決めてる?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:28:20.39ID:Bp/3G9uo
しかしBTCが100万なり、10000ドル超えてくると、結構なニュースになって、ますます素人の資金が仮想通貨市場に流入してきそうだな
2017/11/25(土) 22:29:22.05ID:L+XKn1Cf
Tetherが目の敵にされるのは、Tether、Bitfinexの後ろにはBlockstream(コア派)がいるから
2017/11/25(土) 22:29:25.51ID:vudz9hI6
んほーライトコイン爆上げ
2017/11/25(土) 22:30:20.39ID:rDX4Zoj0
お前らの爆下げ 暴落の基準なんやねんどんだけ余裕無いの
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:30:40.35ID:0fSL74PL
https://i.imgur.com/1QIS35n.jpg
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:31:58.57ID:SCf2i1QY
これが計画のすべてだよBTCもBCHも両方上げる
儲かるのはBTCホルダー
これからの分裂コインにも高値がつけられる
儲けるのはBTCホルダー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:32:09.50ID:ihyXYumK
>>481
利確は決めてるけど近日中には無理かな。
0.14位で買ったからまだ余裕あるんで下は決めてないや。
でも夜中に全モも無きにしもあらずやね…
2017/11/25(土) 22:33:59.01ID:Q1DmI+ES
>>452
おんなじこと思ってた
2017/11/25(土) 22:34:28.30ID:4M8lHkr3
>>488
https://i.imgur.com/bU9ofgr.jpg
2017/11/25(土) 22:34:36.09ID:0Hz7Vb1H
このドラゴン討ち取ったら最高のドラマになるなぁ
2017/11/25(土) 22:35:52.31ID:OBNvULJh
>>484
ライトニングネットワークの件が出てからすげー上がってるよな
100枚@6500円だから大した恩恵には預かれてないが…
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:36:08.48ID:Bp/3G9uo
ライトコインにイナゴとして参戦しようかな
2017/11/25(土) 22:38:34.29ID:ihyXYumK
うーん、やはりもっと資金欲しいなぁ
2017/11/25(土) 22:38:34.67ID:rgGKhgHN
他のコイン利確して流れてこんかな〜
2017/11/25(土) 22:38:46.89ID:7lIarXhe
いいんじゃないの、BTC上がってもほとんど下がらないBCH
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:38:57.00ID:swXqU+o1
>>452
確かにドーピングして回し回ってBTCに戻して結果BTCが吸い上げている様に似せたのかも?
その流れが変わったのは1週間くらい前だし。
2017/11/25(土) 22:39:19.34ID:m4qIbnTL
今どのアルト買っても高値掴みになりそうで嫌になる。。。
2017/11/25(土) 22:39:43.48ID:roRnljpT
>>489
そうだろ、もうBTC信じれなくなったので乗り換えた
finexは隔離してほしいよ
2017/11/25(土) 22:40:09.71ID:OPWWstD4
利確してbchに流れてくるイナゴ達くるから落ち着いて待ってろ
2017/11/25(土) 22:40:51.74ID:JU3LQDes
他が総上がりにも関わらず持ちこたえてるってことは上がるしかないってことだよな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:41:24.99ID:swXqU+o1
finexの取引一時停止すれば、この件ははっきりするのだろうね。
2017/11/25(土) 22:41:54.39ID:vudz9hI6
BTC化物だろこれwwww
2017/11/25(土) 22:42:30.01ID:mKbLWluJ
そんな糞中国人の糞コイン投げ捨てて
モナコインにでも行ってりゃ爆益だったのにw

お前らバカなの?
何がドラゴンスレイヤーだよw
2017/11/25(土) 22:42:35.12ID:ihyXYumK
兄さんまた上がり始めた…化け物か
2017/11/25(土) 22:43:09.88ID:vudz9hI6
>>504
うるせーモナは二桁からガチホしてるわ。さっさとモナ買って俺の養分になってこいカス
2017/11/25(土) 22:43:24.72ID:OBNvULJh
>>498
わかるわ
まぁ無理して買わんでもいいと思うぜ
別に買いそびれて暴騰したからと言って死ぬわけじゃあるまいし
2017/11/25(土) 22:43:26.67ID:OPWWstD4
これからの時間bchの上りは見込めないか
2017/11/25(土) 22:43:40.62ID:rDX4Zoj0
BCHずっと値段変わらないのほんま頼もしいわ
2017/11/25(土) 22:44:15.63ID:Q25IALmh
>>504
お前いつも同じ売り煽りだな
2017/11/25(土) 22:44:31.55ID:4M8lHkr3
アメリカタイムもBTCか??
2017/11/25(土) 22:44:40.46ID:MioslnWr
fxは100万いっとるんけ?
2017/11/25(土) 22:44:56.70ID:3mFrk4LE
なんなんだこれは…
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:00.75ID:aaowFo6r
実績くん住み着いてるじゃん
ここ気に入ったの?
2017/11/25(土) 22:45:06.10ID:2QlmJghh
マジでドラゴンに見えてきたぞ
ここでこいつを俺達がス、ス、ス、スレ、セ、せ、せ

関ヶ原じゃーーー!

法螺貝ーーーー!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:12.44ID:swXqU+o1
2.3日横横でいいから次は20行って欲しい。
2017/11/25(土) 22:45:18.29ID:Q25IALmh
>>507
全部に入るのは流石に無理だしね
大相場だけは入りたいね
2017/11/25(土) 22:45:30.39ID:KF6+XfLK
>>512
取引所にもよるだろうけど
BFはさすがにびびってS入るせいか延びてない、98万超えたぐらい
2017/11/25(土) 22:45:46.41ID:F44/qgcG
何買っても儲かる相場最高やと思ったけど相場全体が総楽観なのかこれ
2017/11/25(土) 22:45:56.20ID:KSKIDrbP
これ朝に100万行きかねん勢いだね
ドルではアレだけど
2017/11/25(土) 22:46:42.33ID:ihyXYumK
朝起きたら100万超えてそう
2017/11/25(土) 22:46:53.30ID:LrEy2Twx
みんな他のアルトにも手出して儲かってるの羨ましいなぁビットコ兄弟しか持ってないから
指くわえて見てるしかない 今いったらイナゴだろうし
2017/11/25(土) 22:47:13.69ID:MioslnWr
>>518
もうすぐなんやね

BCHもドラゴってきたかな
2017/11/25(土) 22:47:29.84ID:JU3LQDes
ドラスレ無いにしろ今夜中に一回は吹き上がると思うんだよな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:39.74ID:SyjbLcQQ
こっそりBCH上げ始めてやがる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:47.50ID:cfwG9UY/
>>515
り、りょ、りょ、りょ、呂布だーーー−!
呂布がきたぁあぁーーー!!

どけどけどけぇ!

を思い出した
2017/11/25(土) 22:48:49.73ID:Dlx/U1a5
しかし仮想通貨は中毒性があるね
ずっとスマホで情報を追ってしまうし、夜中に目が覚めた時も思わずチャートを見てしまう
2017/11/25(土) 22:49:56.13ID:rgBch0S4
>>527
ようおれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:50:01.84ID:ihyXYumK
>>527
それそれ。時間泥棒だわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:50:11.89ID:hBaCTi/o
>>527
最近2時間おきに目が覚めます
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:50:41.91ID:SCf2i1QY
仮想通貨市場に金が入ってきてるから
今は全部上がるみたい
11月に100万いって先物上場する予定なのかな
2017/11/25(土) 22:51:04.80ID:R6JIQzW9
>>530
自律神経いっちゃってるw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:09.64ID:swXqU+o1
>>527
中毒性より怖いよ・・・仕事してる間に暴落何回も味わってるから。
1年の苦労を1月でしてる感がある
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:32.02ID:SCf2i1QY
>>527
ミクシーやってたときと同じだわ
常にチェックしてないと不安になる気になる
恋かな?
2017/11/25(土) 22:51:54.45ID:rDX4Zoj0
ビットコイン100万祭り
ライトコイン1万祭り
モナコイン500円祭り
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:52:39.68ID:swXqU+o1
これ新種の病気なんやろなぁ。パチンコ中毒みたいな
2017/11/25(土) 22:52:50.08ID:Dlx/U1a5
そのうち仮想通貨依存症とかいうのが社会問題になりそうw
https://i.imgur.com/IhjI3q1.jpg
2017/11/25(土) 22:53:10.94ID:KF6+XfLK
>>535
BCHも$1600なんでもう少し褒めてあげて?
2017/11/25(土) 22:53:14.20ID:4M8lHkr3
分足だといい感じ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:53:18.81ID:D1ySxxvM
>>534
恋です
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:53:36.86ID:P1fEwJyz
>>527
そうなんだよね。ノーポジにしたらしたでその間に上がってませんようにって結局チャート見てしまうもんね
2017/11/25(土) 22:53:58.43ID:Q1DmI+ES
>>527
夢にも出てくるよ
2017/11/25(土) 22:55:21.71ID:rDX4Zoj0
>>527
BCHみたいなの持ってて手放すとノーポジつまんないから何らかの通貨扱いたくなってくるからな
2017/11/25(土) 22:55:31.38ID:R6JIQzW9
何にも理由がないのにこんだけ動くってやっぱまともな資金とは思えないよね
2017/11/25(土) 22:56:06.35ID:Dlx/U1a5
こんなに世界中の人々を惹き付けるものを考え出したナカモトサトシはやっぱり天才だな
2017/11/25(土) 22:56:50.49ID:rgGKhgHN
お?上がってきたんちゃう?
2017/11/25(土) 22:57:27.34ID:nNsvy7nD
不死鳥来てんね
2017/11/25(土) 22:57:46.94ID:nNsvy7nD
このまま高値更新来ちゃう?
2017/11/25(土) 22:58:22.13ID:G1GS+wmE
ハードフォークは儲かると踏んでこんなにハードフォーク祭りになってるの?
キャッシュはは罪づくりやで
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:59:20.24ID:swXqU+o1
>>544
一般人買ってないのが現状だしな。買ってても常に動かしてないでしょ。
リップル1ドルまでガチホみたいな人が普通と思う。
2017/11/25(土) 22:59:30.37ID:4M8lHkr3
BTCとアルト利確組の資金が上げてないBTCにも流れて来たか?
2017/11/25(土) 23:00:05.26ID:LrEy2Twx
>>527の人気に嫉妬
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:00:34.36ID:Bp/3G9uo
時間取られるのは、スマホゲーム中毒なんかでも同じ事だし、まあいいけど、問題はおそらくバブル崩壊して大損して打ちのめされるまで、やめられないだろうって事だ
2017/11/25(土) 23:01:10.04ID:cPZb20X1
ドラゴンはいつ死にますか・・・?(小声)
2017/11/25(土) 23:02:03.45ID:R6JIQzW9
>>553
スマホゲームは多分24時間リアルタイムじゃないから大して問題にならなさそう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:02:39.94ID:Bp/3G9uo
いいね。ホールドしてるイーサリアムも上がって来たし、なんとか前日比プラスで終えたい
2017/11/25(土) 23:02:55.43ID:rW8/FiiA
微上げ継続中
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:04:08.56ID:9yfGwwl2
先週みたいに暴騰しなくて良かったわ
先週みたいになってたらまた10万まで落ちる
今回はジワジワだから底が上がってきてていい感じだ
2017/11/25(土) 23:06:23.54ID:Q14QIJRs
>>554
12月7日
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:06:41.99ID:ihyXYumK
>>542
この前出てきた。ビッチ爆上がりだった
2017/11/25(土) 23:07:02.56ID:OBNvULJh
>>559
今度は結構難易度上がるから要注目だな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:07:04.56ID:F8Vy4cO6
>>527
株からこちらに移ってきたが
これな。まじでな。
24時間365日ってのがまた体にくるわな

リミックスポイント200円→1800円
劇は本当に脳内麻薬出たな
2017/11/25(土) 23:07:08.78ID:oCBqEZU6
zaifチャットと取引詰まり始めると上がってた通貨暴落する事多い気がする
BTCに流れてた分をBHCが吸収できれば噴く
2017/11/25(土) 23:07:16.55ID:Dlx/U1a5
特に投資金額の大きい人は、あっという間に数十万、数百万と動くから、チャートを気にするなと言われても無理だろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:08:54.47ID:swXqU+o1
>>560
暴落した日にBCH40万の夢みた。起きて泣いた
男の人の服がスーツだったので夏ではなかった。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:09:09.58ID:9yfGwwl2
20万台いくのはいつだと思う?
12月7日かな
2017/11/25(土) 23:09:27.20ID:nD6ejulD
適当に買ってガチホしとけ。
実績が全て。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:10:00.28ID:OlHuiUx/
わりとすぐだろうね
2017/11/25(土) 23:10:02.66ID:dRX5WbKT
>>566
ママンの影響力有るから無理
2017/11/25(土) 23:10:20.03ID:4M8lHkr3
動き荒くなって来た?
2017/11/25(土) 23:10:31.51ID:JU3LQDes
このままジワジワこっそりあがってってくれ
2017/11/25(土) 23:11:02.65ID:iDc4EL2u
すげーなー、17万ちょいで完全に底できてるもんなぁ。
2017/11/25(土) 23:11:16.95ID:XbtGjzQ5
ドラゴン育ちすぎでわろた
2017/11/25(土) 23:11:47.84ID:kVVOXWVY
ライトコインも悪くないけど、今週はbchで短期間に儲けさせてもらいましたわ
bchありがとう、一応btcもね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:12:01.78ID:9yfGwwl2
BTCあげてBCH下がらないのはかなりの成長
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:12:11.55ID:SyjbLcQQ
ウダウダした値動き初めてから18時間経ったわけだがそろそろ動きそう

実績がすべて
2017/11/25(土) 23:12:21.09ID:Qk0C2PL1
なんか今日は本当チャートに戦い感出てますよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:13:02.51ID:9yfGwwl2
いや下手に上がらないでくれ
下手に上がるとまた暴落する
2017/11/25(土) 23:13:07.86ID:LrEy2Twx
何日か前BTCと一緒に下がったのが気になるけどな
2017/11/25(土) 23:13:09.90ID:pHPvo4aj
夢で暴騰してた!!!
ってアホー掲示板の糞株のスレでよくある常套句じゃん
神棚にでも祈ってこいよ
2017/11/25(土) 23:13:50.89ID:R6JIQzW9
ヘナきたああああああああああああああああああああ

https://twitter.com/henashamp/status/934424612883984384
2017/11/25(土) 23:13:57.54ID:qoUTTnRA
ドラゲナイまだだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:14:01.24ID:9yfGwwl2
お前らはいくらで買ったんだ?
わいは24万
2017/11/25(土) 23:14:08.26ID:76awu2j4
上げそうだね
2017/11/25(土) 23:14:29.24ID:meLOnDy1
ビットコインが上がっててキャッシュヨコヨコってことはビットコイン建てで考えたら結局儲かってることになるんか?
2017/11/25(土) 23:14:46.66ID:rDX4Zoj0
へなしゃん期待させてくれるな😇😇😇😇😇😇
2017/11/25(土) 23:15:13.03ID:kTimeR5E
深夜一時ってエグいよね
2017/11/25(土) 23:15:15.65ID:nNsvy7nD
あー眠くなってきた
まあ今日明日は流石にないだろ
2017/11/25(土) 23:15:19.43ID:roRnljpT
>>565
泣くなよw
2017/11/25(土) 23:15:47.36ID:X19Q12TS
まじで戦いとか関ヶ原やんけ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:15:49.35ID:9yfGwwl2
今寝る奴は馬鹿だろw
2017/11/25(土) 23:15:51.86ID:JU3LQDes
>>581
BCHは$1620≒\178200か。期待
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:17:08.98ID:9yfGwwl2
ビットコインはテザーの件大問題にならねえかなあwwww
なったら500円になるだろうなwww
2017/11/25(土) 23:18:06.13ID:Qk0C2PL1
一時にそこに居なければ敗けなのか?
2017/11/25(土) 23:18:11.84ID:iDc4EL2u
しかし大石のボケは笑わせてくれるのぉ。
なにが高額送金にこそ向いてます。だよw
2017/11/25(土) 23:18:34.24ID:4M8lHkr3
>>581
BCH厳しいか?
2017/11/25(土) 23:18:36.09ID:XbtGjzQ5
btcのこの上げやべえだろw
期待してなかったけどなんか起こる気がしてきた
2017/11/25(土) 23:18:40.68ID:roRnljpT
あんまり一気に人がなだれ込んで欲しくないな、飽和したらそこでバブルは終わる
2017/11/25(土) 23:18:55.39ID:a/XJfUJs
>>593
100万まではみんな目を瞑って目指すだろ
100万達成したら、知らん
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:20:07.30ID:9yfGwwl2
100万とか浮かれてるバカな奴らに天誅を
2017/11/25(土) 23:20:08.07ID:m8Xb9zIj
>>581
こんなのをあてにしてる時点でもう宗教
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:20:40.06ID:9yfGwwl2
ヘナコインでも買っとけやw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:21:40.29ID:el96P0Eq
ヘナコイン出たら買うやつ大量にいそうw
2017/11/25(土) 23:21:52.08ID:4M8lHkr3
下り最速
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:22:10.86ID:BRX7Qgl4
もうドラゴン失速?
2017/11/25(土) 23:22:39.97ID:R6JIQzW9
ヘナコインのホワイトペーパーはなんなんだよ
2017/11/25(土) 23:23:14.92ID:xhkMu+y9
完敗じゃねーか
2017/11/25(土) 23:23:15.53ID:4M8lHkr3
あかんか
2017/11/25(土) 23:24:10.31ID:4M8lHkr3
値動き出てきたな
合戦開始
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:24:36.82ID:Krph1MzS
というかさあ、なんでクソみたいなところからの情報しかないわけ?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:24:39.02ID:9yfGwwl2
底は14.15やろー!
2017/11/25(土) 23:24:46.09ID:JU3LQDes
売り強し
2017/11/25(土) 23:24:59.73ID:hp/ybeYZ
日本だけBCH安すぎだろ
もっと資産があったらアビトラで稼ぎまくれるのに
俺くらいのがやっても小銭にしかならん
2017/11/25(土) 23:26:58.44ID:IHKSs3lv
海外戻してきてる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:27:16.55ID:2AcMDPyQ
>>581
チャートがカラフルで笑った
2017/11/25(土) 23:27:17.69ID:k3DQauvO
ヘナヘナ言ってる奴はもっと自分で考えてトレードしたほうがいいぞ
2017/11/25(土) 23:27:21.16ID:j9hXL5og
ママが100万秒読みだ。
そろそろここから流れるぞ!
早めに対応しといた方がいいか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:27:24.37ID:SyjbLcQQ
100枚単位の一気売りを瞬時に吸収する力はある
なのに10枚単位の薄い売り板喰わないところを見るとまあ意図的に抑えてるんだろうね

長めのヨコヨコの後は上に行くのがお約束なんだが寝て待つか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:28:11.76ID:swXqU+o1
BTCの動きが良すぎるな。まだあかんな
2017/11/25(土) 23:28:16.03ID:dRX5WbKT
>>617
糞コインなのにこんな値段とか訳が分からない
2017/11/25(土) 23:28:40.94ID:X19Q12TS
アンメルツ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:29:42.74ID:ii9rQDsy
>>618
ヨコヨコからの上げはビットコイン
おじーちゃんスレ間違えてますよー
2017/11/25(土) 23:29:51.49ID:dRX5WbKT
送金に最近遅いと1日かかる+送料高いママンが100万・・・
これ壺の方がマシなんじゃないか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:31:19.77ID:SyjbLcQQ
>>622
両方持ってるが暴落復活以降の最近のBCHもそのパターンじゃない?
2017/11/25(土) 23:31:49.31ID:OBNvULJh
>>623
もうクレカでいいや
2017/11/25(土) 23:32:10.66ID:iDc4EL2u
>>623
だからBTCは高額送金に便利なんだって!
アラブに油田買う時に簡単に送れる!!!
2017/11/25(土) 23:32:23.23ID:xhkMu+y9
BTCもBCHも送金スピードのクソさ同じなんだよな
24時間かかるか12時間かかるかレベルの競争
どっちも無能
2017/11/25(土) 23:32:42.90ID:dRX5WbKT
>>625
そう思うんだけどな、なんかやたら強いママン
これ買い支えも相当入ってると思う
2017/11/25(土) 23:33:31.83ID:k3DQauvO
あーETH利確しちゃったからBCH買っちゃおーかなー
もう何も考えないで夢だけ見てロングしちゃおっかなぁー
先々週の俺は基地外だったなー

実績が全て
2017/11/25(土) 23:33:38.95ID:CL15ioNX
>>623
送ってる間に送料以上増えるのでセーフ
2017/11/25(土) 23:34:08.16ID:93NcFibZ
いつこちらにこようかな
2017/11/25(土) 23:34:20.47ID:dRX5WbKT
>>630
ママン( ゚Д゚)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:34:47.22ID:cfwG9UY/
ニューアンメルツ
2017/11/25(土) 23:35:21.43ID:2QlmJghh
マジでわからんぞ上か下かなんだよこのチャートw
2017/11/25(土) 23:35:40.14ID:76awu2j4
やべーな、爆上げ前だ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:35:48.72ID:cfwG9UY/
ビットコDJアゲ太郎
2017/11/25(土) 23:36:11.67ID:F44/qgcG
もう100万も確実だが1万ドルも確実だな
ビッチはここから上か横もしくは下に振れると予想
2017/11/25(土) 23:36:22.83ID:3mFrk4LE
普通ならしばらくは上がるはずなのに
btcが上がりそうなせいでわかんねえ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:36:26.80ID:ii9rQDsy
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:36:29.82ID:p1PS1c01
仮想通貨全体のマーケットキャプが膨らみすぎておかしくなってないか
なんで急にこんなに金が入ってくるんだよ不自然だろ
2017/11/25(土) 23:37:32.31ID:X19Q12TS
>>639
仕事早くて草 祭りに備えたんか
2017/11/25(土) 23:37:48.60ID:iDc4EL2u
いまスマホからだし、酔ってるから間違えるかもしれんが
ちょっとだけ上がるよ。10分後ぐらい。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:37:56.53ID:cfwG9UY/
>>639
タイミング考えてくれ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:38:07.80ID:aaowFo6r
ママンやべぇ
100万目指してるやん
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:38:07.29ID:swXqU+o1
>>640
ホンマこれ。最近始めたばかりで稼ぎもしてないのに、いきなり吹っ飛ばされそうで怖い
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:39:04.94ID:aaowFo6r
モナ500円近いじゃん
いつのまにかこんなに伸びたんだよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:39:33.02ID:cfwG9UY/
>>637
それ全部定期
2017/11/25(土) 23:40:33.49ID:Vjjtbonu
なんだこのメンヘラ通貨
2017/11/25(土) 23:40:48.60ID:4M8lHkr3
とまったな
2017/11/25(土) 23:40:52.73ID:gLg1CRc9
仮想通貨で慣れるまで何ヶ月かかります?
夜でも頻繁に目が覚めてすぐチェックに仕事中も30分ごとにスマホポチポチで
自分でもメンタルや体調がやべーと思ってきた

早く黒字になって心の安息が欲しい
2017/11/25(土) 23:40:57.69ID:j9hXL5og
>>646
モナ板池や
2017/11/25(土) 23:41:01.91ID:0wiBZZ7W
ビットコママ分裂しすぎてなんかよくわかんなくなってきた
2017/11/25(土) 23:41:09.82ID:/DI6sYPW
みんなビッチ早く叩き売ってくれよ
俺は7月末からビットコインをひたすら積み上げてたからビッチノーポジなんだよ
安く買いたい
2017/11/25(土) 23:41:39.25ID:0wiBZZ7W
>>650
3ヶ月位
2017/11/25(土) 23:41:40.26ID:1d5tCKmg
めんどくさいからBCH全力で買って新年まで気絶するゾ
おやすみ
2017/11/25(土) 23:41:49.08ID:XbtGjzQ5
ほんとに金の流れがおかしいw
現状では通貨としての未来とか想像できないわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:41:51.13ID:4Dk7ZZdU
>>640
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:41:52.15ID:ii9rQDsy
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
2017/11/25(土) 23:41:55.16ID:w7AAs3v5
>>623
投機通貨は送金する必要がないからな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:42:03.43ID:SyjbLcQQ
>>650
一度華麗に焼かれた方がいいかもな
破産寸前まで行くとかえって糞度胸が身につく
2017/11/25(土) 23:42:10.02ID:R6JIQzW9
BTCに対してUSDとUSDT建てのチャートを見比べると
やっぱテザー砲なんだなーって感じ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:43:39.45ID:4Dk7ZZdU
ハードフォーク?
株式分割みたいなもの?
子会社株をばら撒く様な仕組み?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:45:17.95ID:cfwG9UY/
ニートの俺はむしろおはぎゃーが気になって早起き出来るようになって体調いいけどな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:45:18.79ID:4Dk7ZZdU
『卍コイン』って作ったら、おまいら飼う?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:45:20.53ID:ii9rQDsy
>>659
むしろ確実に増えてく預貯金感覚だろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:45:48.67ID:4Dk7ZZdU
『ナチスコイン』って作ったら、おまいら飼う?
2017/11/25(土) 23:47:56.26ID:ZShufyYX
ドラゴンスレイヤーはよ・・・
2017/11/25(土) 23:48:13.33ID:33UgOMG6
>>657
ダイアは終了
キャッシュプラスはフェイクって話だったけど結局どうなるんだろうな
2017/11/25(土) 23:48:37.89ID:iDc4EL2u
テザーはscam。じきに自滅する。
2017/11/25(土) 23:49:14.16ID:ZShufyYX
>>650
一度完全に忘れて3ヶ月後に覗いてみ、爆益でいちいち見るの面倒な時間だったんだなって思うようになる
2017/11/25(土) 23:49:28.80ID:76awu2j4
ビッチ一択やろ
2017/11/25(土) 23:49:48.42ID:0wiBZZ7W
>>670
ほんとこれ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:50:27.22ID:cfwG9UY/
>>662
本来は仕様変更がハードフォーク
ハードフォークで反対が一定数いる場合にブロックチェーンが分岐することでコインが2つに分裂してた
これからのBTCのHFはばら撒き政策といって差し支えない気がするね
2017/11/25(土) 23:50:51.49ID:OBNvULJh
>>662
文字通りフォークだよ
オープンソースのフォークとおなじよ
2017/11/25(土) 23:51:52.67ID:iwmFBC5/
ビットコインの上げ方見てるとドラゴンに見えてきた

これを倒すことがドラゴンスレイヤーなんだろうな
2017/11/25(土) 23:53:04.73ID:1d5tCKmg
https://i.imgur.com/9xZcbAs.jpg
モナコインわろた
津波やんけ
2017/11/25(土) 23:58:20.45ID:X19Q12TS
【悲報】5分間誰1人レスをしない
2017/11/25(土) 23:59:21.41ID:Zh0U13mO
今日1日ほんとヨコヨコが過ぎる。もっと行けよ!!!!
2017/11/25(土) 23:59:28.20ID:cMbFmUnG
オペレーションドラゴンスレイヤー....まだですか
2017/11/25(土) 23:59:37.01ID:LrEy2Twx
あれ?急に過疎ったぞ
2017/11/25(土) 23:59:49.53ID:3mFrk4LE
>>677
だって動かないんだもの
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:00:27.12ID:8vBX1UPu
悲しすぎるw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:01:14.69ID:R85FsQlp
うーん
眠い
寝るか
2017/11/26(日) 00:01:44.95ID:RDTnBtCN
ドラゴン召喚するかえ
2017/11/26(日) 00:01:57.68ID:7EPu0qp4
あああああああ買っちゃったあああああ

実績が全て
2017/11/26(日) 00:03:25.43ID:vlHxnOiX
btc一気に下げてもおかしくない形なんだが…
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:03:38.90ID:FQTMVDPS
昨日今日、仕事帰って来てからPCの前に座ってる間値動きがなく、ここの住人になっている。
昼は動いてるみたいね。
2017/11/26(日) 00:04:13.05ID:TrprE/B7
暇やなー
誰かチンコアップせえや
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:06:05.55ID:1oebZXhk
0.197で買って0.184まで下がってるけど底が上がってるからか損失少ない?
気のせいかしら
2017/11/26(日) 00:07:07.47ID:mm0dwXze
こんな分裂とかマジかよ

0587 承認済み名無しさん 2017/11/26 00:00:00
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcnin Galundm(ビットコインギャランドゥ)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/w...coinpotensial2-1.png
2017/11/26(日) 00:07:44.02ID:jGkTWPg6
>>689
BTCが上がってるからじゃないの
2017/11/26(日) 00:07:45.70ID:U2M8TmM2
ギャランドゥわろた
2017/11/26(日) 00:07:59.59ID:dlIytR5p
>>689
ビットコ自体が上がってるから、対ビットコで下がっても、
ドル建てだとトントンなのでは
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:08:02.09ID:HafoyFN7
>>629
おお、ビッチを1.8で売った人?
2017/11/26(日) 00:08:08.28ID:RDTnBtCN
勢いが増してきたな
2017/11/26(日) 00:08:38.20ID:+Ldhx9Lh
webbotだと2月に仮想通貨の春が来るって予想だけど、主要通貨大体上がってる今より凄い状態になるんかね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:08:43.41ID:g0hhn2ea
>>690
ビットコインゴールドとかいうのが成功しちゃったからかな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:08:58.59ID:HafoyFN7
>>685
0.18で売った人?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:09:21.05ID:1oebZXhk
>>691
>>693
やっぱそういうことだよね
あんまり悲観になることないんかな
2017/11/26(日) 00:09:27.06ID:gd58iWYm
そのなかでマジなのはシルバーだけ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:09:30.37ID:jDaoEsuZ
>>686
何度それに騙されてショート焼かれたか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:09:41.97ID:HafoyFN7
>>696
リップルまで最高値更新したら鬼畜だよね?
2017/11/26(日) 00:10:02.50ID:dZdZ6wU8
死んだように動かないな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:10:21.99ID:FQTMVDPS
BTCのショート怖すぎテザー回避ゲー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:10:34.01ID:HafoyFN7
ビットコイン500万円とリップル50円は同じ時期になるかもね

どちらも来年の夏ごろとか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:10:59.27ID:HafoyFN7
ドミナンス的にも妥当だろうね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:11:31.41ID:HafoyFN7
ビットコインはアメリカが2万円くらい高くない?
2017/11/26(日) 00:12:40.52ID:FGc2qghZ
>>696
webbotが予想してるんじゃなくてwebbotに動かされてるんやな
2017/11/26(日) 00:12:41.34ID:GDmWWbxr
ビットコの値段下がってもどうせテザー砲が来るんだろうな
原資がなくても撃てるから実質無制限
2017/11/26(日) 00:12:43.80ID:2NKbCwS2
へなしゃんの言ってた1時どうなんねん
2017/11/26(日) 00:12:57.09ID:s2CmrrVM
誰かの意思を感じる、、、
2017/11/26(日) 00:12:59.36ID:cBEdudwn
ロジャー「ポップコーンを用意しておいてくれ」
ぼく「たくさん買ったよ!で、何が始まるの?」
ロジャー「あの…その…」
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:13:45.39ID:FQTMVDPS
リップル50円は行きそうだけどね、なんだかんだ銀行やらが動いてるように感じる。
中央集権だし囲えば囲うほど価値上がるだろうし。
BCHも支払い対応増えれば30はいくよね。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:14:51.33ID:7EPu0qp4
>>698
188な
2017/11/26(日) 00:15:00.22ID:pkqRIrtm
おい、基軸になるんじゃなかったのかよ、クソビッチww
2017/11/26(日) 00:15:33.09ID:kG9gaCIn
>>712
それもう過ぎたよ、持ってる情報誤ってるゾ
2017/11/26(日) 00:15:59.46ID:2NKbCwS2
リップルっていくで。やるで。のおじさんが強烈過ぎるイメージしかないな リップルスレ見た事無いけどあの人ネタにされてそう
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:16:00.39ID:aZXvESdl
誰もがビットコイン100に向けて突き上げると思ってたが
これは何かあるのか
2017/11/26(日) 00:16:40.56ID:pkqRIrtm
ビットコはゴールドとして、基軸はイーサかライトコイン
クソビッチの技術力では無理ゲーww
2017/11/26(日) 00:19:05.84ID:7EPu0qp4
あああああ売りたい売りたい
買ったらクソコインだからすぐ売りたくなるううううう
2017/11/26(日) 00:20:07.52ID:oQmDk7Ay
流石に上下なさすぎてそりゃスレも過疎るわな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:21:51.28ID:Bc6cmhgJ
nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。

nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!

おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww

被害者みんなで朝山訴えようぜ!

他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!

文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww

みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ

嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな

送金したお金全て無くなるからwwe
2017/11/26(日) 00:23:13.65ID:Dk8cY/yW
この価格で買う奴ってどこで売るとかちゃんと考えてるんか?
何となくエントリーすると狼狽するで
2017/11/26(日) 00:23:20.99ID:UeT8JfcT
>>717
ギャルやで
2017/11/26(日) 00:24:17.86ID:JTB86akn
みんなーげんきー??
2017/11/26(日) 00:25:21.41ID:8vBX1UPu
あのリップルおじさん強烈だよね
何が言いたいのか全く分からんかったが・・・よく着いてく人いるよな・・・
2017/11/26(日) 00:25:59.66ID:1q+CsFKV
ビッチ動かなくてつまんないからビットコ93でつまんだんだけどうってもよい?
2017/11/26(日) 00:26:00.41ID:8vBX1UPu
え、ギャル設定だったの・・・
2017/11/26(日) 00:26:34.97ID:CyK0ShNP
今のBCHの状況な

爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる

ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる

以下ループ
2017/11/26(日) 00:26:36.94ID:WvNX01pP
なんでこんな値動きないんですか!?
何者かの意志ってことですか!?
2017/11/26(日) 00:29:33.53ID:JTB86akn
24時間ぶりに来た。dsはどうなった?状況教えて!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:30:18.94ID:ukXyVohY
>>730
中国人が操作してるんだよ
2017/11/26(日) 00:30:27.70ID:CO8ZAUQ0
1620$到達無理そうだな
寝るか
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:30:32.13ID:1zP6MUnb
みんなbtcが100万いくと言い始めたので、
断言しよう。btc100万行きません
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:31:11.33ID:Bc6cmhgJ
nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。

nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!

おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww

被害者みんなで朝山訴えようぜ!

他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!

文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww

みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ

嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな

送金したお金全て無くなるからwwe
2017/11/26(日) 00:31:11.49ID:+zpWQMoS
>>712
ポップコーン底値で買い占めてんだよ。
2017/11/26(日) 00:31:48.08ID:q9tcwoUp
何この人発作か
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:32:23.65ID:jGleLQJ0
BCHゆるキャラ人民解放くん来てくれー!
2017/11/26(日) 00:33:06.31ID:oQmDk7Ay
上げさせないし下げさせない感じ
2017/11/26(日) 00:33:17.51ID:vlHxnOiX
btcそのまま落ちろ
2017/11/26(日) 00:33:39.78ID:xao0jxYJ
>>734
今後コテハン付けて
2017/11/26(日) 00:33:57.72ID:b4mj6zxD
なんかもうあんまり高騰は期待できそうにないな
2017/11/26(日) 00:34:24.85ID:mXbp6N0a
 
BTCは下げトレンド入ったかなー
2017/11/26(日) 00:34:33.65ID:L875IM1G
ジハンもロジャーもBCH下げてるときはほとんどツイートしないな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:35:17.12ID:NEw5aYrR
>>723
でも利確後に底値で拾おうとするとどっかで買わなきゃいけないしなー
この落ちない状況を見ると気持ちはわかる
2017/11/26(日) 00:36:05.01ID:JTB86akn
ちょっと前まで3万台やったんやでー
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:37:17.21ID:p2eFKqyX
@bigstonebtc
11月13日
同様に、ビットコイン支持派のなかには、執拗にビットコインキャッシュを攻撃しているひともいますが、同様の理由で感心しません。私はビットコインキャッシュを攻撃するつもりもありませんし、サトシ云々の話も感心ないです。
@bigstonebtc
それから、フォークコインがどんどんでてくると、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ、シルバー、100個くらいでたところで、あ、ビットコインキャッシュもそういうやつの一つね、くらいに見られると、薄まるよなーと。
2017/11/26(日) 00:38:42.65ID:WvNX01pP
ドラゴンスレイヤーが起きなそうって雰囲気になったら値下がるはずなのにそれがない
おかしいですよこれは
2017/11/26(日) 00:39:30.24ID:pt0cd2Dj
ドラゴンスレイヤー来たか〜〜〜?www
2017/11/26(日) 00:39:41.20ID:s/fw5tBU
>>734
BTCはどうか分かりませんが自分は
BCHは数年後100万いくと本気で思ってますw
2017/11/26(日) 00:40:02.41ID:PA74FRAR
シレッとキャッシュ攻撃してるっていう
2017/11/26(日) 00:40:04.75ID:JTB86akn

神経質やねん
2017/11/26(日) 00:40:54.56ID:1q+CsFKV
>>750
数年ごと言わず今日きてくれ
2017/11/26(日) 00:42:08.73ID:FSn52nO1
あーあ、どっかの石油王が冗談で100億くらい買わねーかな
2017/11/26(日) 00:42:38.35ID:s/fw5tBU
>>753
今日は無理ですーw
2017/11/26(日) 00:43:01.48ID:+zpWQMoS
>>747
これって、キャッシュ危うし!ってこといってるように見えるんだけど。
普段のおおいっさんがどうかは別にして、これは別にキャッシュ攻撃してなくね?
2017/11/26(日) 00:43:05.80ID:PA74FRAR
みんな今日も寝ロングしちゃうの?
2017/11/26(日) 00:44:16.97ID:PA74FRAR
>>756
影響力あるやつが危ういっていえば攻撃になるだろ
2017/11/26(日) 00:44:33.43ID:JTB86akn
ビッチはパチンカスしかおらんのか?
2017/11/26(日) 00:45:17.91ID:L875IM1G
またテザー打ってやがる
そんなところでチャートが跳ね上がるわけないやろ
2017/11/26(日) 00:46:54.40ID:vlHxnOiX
もうねアホかと
2017/11/26(日) 00:46:57.17ID:2NKbCwS2
1時チャレンジ無理か
2017/11/26(日) 00:47:15.31ID:VA0eWbsb
>>759
俺スロッカスやけどビッチの信仰心なら誰にも負けないぜ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:48:07.72ID:rvHgJL8h
デマ流しの在日通貨ビッチ
2017/11/26(日) 00:48:10.82ID:b4mj6zxD
ライトコインそろそろ来るぞ
2017/11/26(日) 00:48:23.88ID:JTB86akn
わしもビッチ崇拝。皆なぜ今日にこだわる
2017/11/26(日) 00:49:51.13ID:oQmDk7Ay
微々微々上げ
2017/11/26(日) 00:51:04.65ID:W+QWp/MY
ヘナの設定ラインをクリアするのはビットコインだな
2017/11/26(日) 00:51:39.48ID:VkynnMJg
だな
2017/11/26(日) 00:52:02.98ID:PA74FRAR
負けたか
2017/11/26(日) 00:52:33.48ID:IGVk2ldv
trig、0:13以降の上蓋が不自然すぎる
2017/11/26(日) 00:54:30.01ID:JTB86akn
不自然やからおもろいねん。
2017/11/26(日) 00:54:38.93ID:fzcAPgvn
テザーうつねー
ドーピングだね
2017/11/26(日) 00:54:56.05ID:WvNX01pP
みんなhenashamp好きやね
1620ドル以上が必要となる。とか意味不明すぎて草
2017/11/26(日) 00:56:15.67ID:JTB86akn
仮想通貨はマジになったら負けやでー
2017/11/26(日) 00:56:35.72ID:L875IM1G
テザーはbotに打たしてるんだろうけど、もっと自然に上げられないのかね
ほどんと垂直上げってバレバレやんけ
2017/11/26(日) 00:56:45.09ID:dZdZ6wU8
このスレは中2病スレだから
2017/11/26(日) 00:57:12.90ID:FSn52nO1
もう寝るわ
2017/11/26(日) 00:57:17.91ID:1q+CsFKV
早くびっち売り抜けて自由になった金でライトコイン買いたいんや
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:57:23.90ID:1zP6MUnb
今日にこだわるのは、具体的な予想がでていたからです。それ外れたということは、bchの今後の予想、例えば30万いくとか、基軸になるとか、全く信憑性のない絵空事ということになります。
2017/11/26(日) 00:58:34.72ID:JTB86akn
基軸になるわけないでしょ
2017/11/26(日) 00:59:05.08ID:JTB86akn
今日ね
2017/11/26(日) 01:00:04.31ID:VA0eWbsb
>>774
1620以上なら戦いがまだ続くって意味だろ
2017/11/26(日) 01:00:28.37ID:oQmDk7Ay
このスレでいう今日っていつの話なん?
2017/11/26(日) 01:01:02.27ID:zwBhxU9J
>>709
チートすぎて草
2017/11/26(日) 01:01:12.00ID:awMFjcuk
https://i.imgur.com/s71xY25.png
2017/11/26(日) 01:01:19.23ID:1q+CsFKV
いつだって今日
2017/11/26(日) 01:01:55.12ID:L875IM1G
明日はさすがにアルトも調整下げが入るだろうから、BCHも上げに転じるのでは?
2017/11/26(日) 01:02:08.85ID:fzcAPgvn
テザーにフィアットついていけてないぞw
2017/11/26(日) 01:02:28.32ID:oQmDk7Ay
微上げー
2017/11/26(日) 01:02:29.30ID:WvNX01pP
>>783
今日は敗北ってこと?
なぜ1620なんだ、わからん
2017/11/26(日) 01:02:50.27ID:G8bA4axx
はい、あげとまり。
2017/11/26(日) 01:02:56.29ID:VA0eWbsb
ドラゴンスレイヤーって日本時間だと今日だろ
つまり今から
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:02:55.63ID:uEERAFnY
ほら貝で草生えちゃう
2017/11/26(日) 01:03:34.63ID:JTB86akn
wi wikiでds調べてよく読んだら
2017/11/26(日) 01:04:31.22ID:L875IM1G
地球上で24時間以上時差のある国はないんだが
2017/11/26(日) 01:05:14.81ID:VA0eWbsb
>>791
ヘナシャンプ用語では強力レジスタンスアークを抜けたからでしょ
2017/11/26(日) 01:05:36.32ID:fzcAPgvn
まぁまぁテクニカル読みも絶対は無いんだから
そこはただの指標じゃん
当たった外れたでガタガタいうことじゃない
2017/11/26(日) 01:08:36.85ID:WvNX01pP
なるほど、強力レジスタンスアークか理解した
2017/11/26(日) 01:09:14.56ID:jn1UEsAT
>>747
完全にBCHを意識してディスってるやんw

でも、これからハードフォークがいくらでてきても、Segwitでサトシプロトコルを破壊したものばかり。

サトシを継承したメインビットコインはBCHだ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:09:33.21ID:FzWsolR8
アメリカまだ25日の昼間だからこれからだって爺ちゃんが言ってた
2017/11/26(日) 01:09:54.78ID:s2CmrrVM
>>801
おれの爺ちゃんも同じこと言ってたわ
2017/11/26(日) 01:10:41.92ID:L875IM1G
>>747
これって、ドラゴンズ・デンの人だっけ
2017/11/26(日) 01:10:50.81ID:yDTQt3Aj
うちの婆さんはもうそろそろって言ってる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:11:07.68ID:FzWsolR8
>>802
マジか、お互い大変だな
2017/11/26(日) 01:11:37.71ID:YXPYjG0p
曾祖母ちゃんもそんな事いってたな
2017/11/26(日) 01:11:50.85ID:vlHxnOiX
上昇のトレンドライン割ったか…
2017/11/26(日) 01:12:45.65ID:7hW+c7sw
henaはフィボナッチアークを多用してるけどあれ横軸か縦軸を変化させると歪むよね?
いまいち使い方がわからん
2017/11/26(日) 01:13:27.20ID:L875IM1G
例のホワイトボードの前に写ってたやつって何人なのかな?
欧米だとまだ25日ではある
2017/11/26(日) 01:14:14.69ID:+zpWQMoS
>>758
いや、それいったらPlutonさんなんかもしょっちゅうコアの陰謀でキャッシュが危ない!って言ってるじゃん
どっちかっていうとキャッシュ派に早いうち対策考えなよ、ってニュアンスで攻撃的な意図は感じなかったけどな
2017/11/26(日) 01:15:27.40ID:2NKbCwS2
>>808
0.5BCH払えば本人から教えて貰えるよん
2017/11/26(日) 01:16:03.41ID:pkqRIrtm
ビットコインは少額送金でこそ活躍するというのはむしろ認識をあらためるべきとおもっています。ビットコインは銀行では不可能な高額送金にこそ向いています。
いまや銀行では100万円を送るにも書類や理由や厄介な問題をかかえることになります。ましては億単位の送金は悪夢でしょう https://t.co/txtc6j1rhy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:16:25.09ID:z96SyWS9
BCH意外と耐えてんなー
2017/11/26(日) 01:17:01.46ID:JTB86akn
小心者の集まりか?ビッチはまだまだ未熟やな!
前はこんなんちゃうかったぞー
2017/11/26(日) 01:18:21.24ID:bGKJiybB
もう10万は割らんか
2017/11/26(日) 01:18:31.73ID:kG9gaCIn
スレチだがLTCのBF表記10007円やっと1万超えた長かったぜ
2017/11/26(日) 01:18:46.56ID:1nib4Ivz
BTC は下がらない方が不思議なんだから BCH は握っておけば勝つ
2017/11/26(日) 01:18:50.44ID:s2CmrrVM
皆、10万単位がゴンゴン動くのが好きなジャンキーになってしまっているのさ
2017/11/26(日) 01:19:48.22ID:iXP54nJk
昼間にかけてどうなるか
2017/11/26(日) 01:20:56.52ID:awMFjcuk
そういえばスライスチーズどうなった?
2017/11/26(日) 01:21:25.92ID:L875IM1G
ビットコインは買い物には不向きだし、送金は遅いし手数料は高い
という意見があるが、まさに>>812の通りだと思う
高額の国際送金と政情が不安定な国の通貨に使用を限定すれば存在価値は十分ある
2017/11/26(日) 01:24:12.91ID:2NKbCwS2
兄貴96万行くやん
2017/11/26(日) 01:25:04.67ID:s2CmrrVM
いきそうだな
2017/11/26(日) 01:25:11.11ID:JTB86akn
だから買いもに向いてるbchが高値ついたら使いにくいでしょ!
2017/11/26(日) 01:25:18.21ID:kG9gaCIn
ほっとけ
2017/11/26(日) 01:25:34.37ID:VA0eWbsb
BTC今日100万だな
100万で利確する人が相当いると思われる
そこからビッチの大反撃
2017/11/26(日) 01:25:57.78ID:PA74FRAR
アメリカ時間の25日おわりぐらいに龍殺しが執行されそうだ
2017/11/26(日) 01:27:52.84ID:jn1UEsAT
>>819
このままヨコヨコで行くと夜明け頃か朝には上に跳ねると思う。
2017/11/26(日) 01:28:00.28ID:s2CmrrVM
BCH底ガッチガチに固めてますよ
2017/11/26(日) 01:28:32.61ID:/Uap4i11
100万=ドラゴンか、、、
2017/11/26(日) 01:28:43.15ID:48yicuHV
>>826
海外のアンケて200$までガチホが60%
人間の強欲はすごい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:29:21.88ID:1oebZXhk
昨日の朝BCHに入れたが25日はイーサデイやったかー
仕込むタイミング間違えちゃったな
2017/11/26(日) 01:30:01.92ID:48yicuHV
20000$だったすまない
2017/11/26(日) 01:30:12.56ID:VA0eWbsb
>>831
逆に残りの40%が一斉に利確したらおもしろい
2017/11/26(日) 01:31:35.64ID:bGKJiybB
ヘナの予言通りBitcoinの勝ちか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:32:45.01ID:uEERAFnY
Bitcoin Cash is what Bitcoin used to be, a working/usable P2P decentralised digital currency.
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:32:52.29ID:n/778Lz/
ロジャーのツイート来たぞ

Bitcoin Cash is what Bitcoin used to be, a working/usable P2P decentralised digital currency.
2017/11/26(日) 01:32:56.50ID:x2rtBlZZ
>>812
くだらない。
インターネットは誰でも使えるから普及した。ビットコインもその連想で皆期待してきた。速くて安くパブリックグローバルにオープンだから良いのだ。

銀行と金持ち用ならリップルでも使っとけ。
2017/11/26(日) 01:32:59.72ID:L875IM1G
BCHは一人負けだったから、上げに転じたら伸びるだろうな
ただし、BTCが100万を目指しだしたからどうだろう?
2017/11/26(日) 01:33:43.91ID:PA74FRAR
Bitcoin CashはBitcoinが以前に使っていたもので、作業/使用可能なP2P分散デジタル通貨です。
2017/11/26(日) 01:33:56.40ID:2NKbCwS2
日本語で頼む
2017/11/26(日) 01:34:11.30ID:48yicuHV
今日は冬のアルト祭り開催中
(ビッチ除く)

モナもすごい上がってる
2017/11/26(日) 01:34:49.39ID:s2CmrrVM
ヘナもきたよー
2017/11/26(日) 01:34:53.81ID:PA74FRAR
12月はモナが熱くなりそう
2017/11/26(日) 01:36:38.06ID:48yicuHV
関係ないけどロジャーはガチホモだったんだな
2017/11/26(日) 01:36:49.24ID:s2CmrrVM
モナは100枚しかもってねーや
2017/11/26(日) 01:36:49.90ID:L875IM1G
ジハンが大暴騰前日にツイートした「明日はブランニューデイになる」は効いたな
ああいうのを頼む
2017/11/26(日) 01:37:18.16ID:VA0eWbsb
BTCの猛攻撃が止まらない
これに耐えてるビッチがもうすぐ大反撃に出るだろう
2017/11/26(日) 01:37:40.39ID:PA74FRAR
兄貴がブチ上がってもビクともしなくなったビッチにもう怖いものはないわ。今日がマジで楽しみになって来た。
2017/11/26(日) 01:38:17.89ID:bGKJiybB
ビッチ底保ってるのは凄いな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:38:29.04ID:+YxbxtSf
モナコインとかいうクソコインはやめとけ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:38:52.63ID:1NDEc4pb
ちょっと前まではBTCが上がればすぐ下がるシーソーコインだったのにな
ワンチャンあるよこれ
2017/11/26(日) 01:39:32.95ID:48yicuHV
モナは冬コミで爆上げ
2017/11/26(日) 01:39:33.41ID:JTB86akn
日本人の握力が仮想通貨の強さ。それがbtc!
2017/11/26(日) 01:41:46.68ID:bGKJiybB
アルト全上げのときビットコインも底たもってたし、次はこっちが爆上げの可能性はある
2017/11/26(日) 01:42:44.19ID:s2CmrrVM
兄貴勢いやべーなw
2017/11/26(日) 01:43:04.04ID:Dk8cY/yW
いやいや決壊寸前だろこれ
寝られんわ
2017/11/26(日) 01:43:23.41ID:s2CmrrVM
ちょっと前だったら余裕で12万ぐらいまで下がってただろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:44:14.62ID:2EGfNvGi
ドラゴンスレイヤーどうなったんや!?
2017/11/26(日) 01:44:21.40ID:2NKbCwS2
【悲報】BF買い100万超えhttps://i.imgur.com/zoud5Ai.jpg
2017/11/26(日) 01:44:57.24ID:VA0eWbsb
今日は徹夜だな
BTC100万をリアルタイムで見届けたい
歴史的瞬間やぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:45:15.16ID:yqdzU1wf
日本円なんぞどうでもええわ
2017/11/26(日) 01:45:15.38ID:zwldZWwX
ビットコママ大ハッスル
2017/11/26(日) 01:45:35.84ID:L875IM1G
BTCの一時間足見てみろ
これでガラが来ないはずはないんだが、テザー保険があるから総楽観なんだろうな
2017/11/26(日) 01:46:17.81ID:s2CmrrVM
気持ちいいくらい上がり続けてるなww
2017/11/26(日) 01:46:56.28ID:SY4rD1s3
こんなのおかしい
2017/11/26(日) 01:47:46.50ID:PA74FRAR
テザーを殺せ!
2017/11/26(日) 01:47:56.60ID:s2CmrrVM
97万えーん
2017/11/26(日) 01:48:21.92ID:s2CmrrVM
そして微上げするビッチ
2017/11/26(日) 01:48:37.54ID:PA74FRAR
>>859
龍が昇る時、それは執行される。
2017/11/26(日) 01:48:38.85ID:fzcAPgvn
アメリカ人が起床してビットコに飛びついてる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:49:44.63ID:FQTMVDPS
BTCは酷すぎる、これに違和感感じなかったらヤバイね。
2017/11/26(日) 01:52:05.40ID:6ewbyJKe
誰が買ってるんだろうなw
通貨として使い物にならない段階で100万も出すとか狂気の沙汰やで
2017/11/26(日) 01:52:47.39ID:mXbp6N0a
  
ビットコイン、イナゴタワー建設中
ナイアガラ来たら、
いっきにBCHに流れ込むなー
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:53:09.87ID:Ks0LliWP
こんな高値で
誰が連発で大量に買うんだよw

あほくさ
2017/11/26(日) 01:53:17.21ID:AR91eoNq
ヨコヨコなのがほんとに頼もしいw 
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:53:54.84ID:FQTMVDPS
BTC先週からまた1兆円入ってるから。再来週トヨタ抜くなー。
トヨタの車世界中にあるけどBTCなんてそんなに普及してるように思わん。
2017/11/26(日) 01:54:52.09ID:/98zm903
0.182に800枚の買いがあるからへーきへーき

絶対逃げるやつだこれ
2017/11/26(日) 01:55:53.87ID:L875IM1G
垂直に上がったあと、ヨコヨコってのが凄いな
BTCではガラという言葉が懐かしくなったな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:56:57.77ID:FQTMVDPS
今日だけで200億ぐらいは買い入ってるのかな?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:57:26.99ID:XlY6lJFE
月曜に安く買いたいから下がってほしい。
2017/11/26(日) 01:58:04.97ID:vlHxnOiX
bittrexだと0.182に4709枚か
2017/11/26(日) 01:58:22.45ID:oQmDk7Ay
ビットコの話ししすぎちゃう?
2017/11/26(日) 01:58:46.95ID:s2CmrrVM
ビッチおとなしいからしゃーないわw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:59:50.24ID:z96SyWS9
これでbtc下がり始めたらbchに替えてbchが上がって...って感じにしたい
2017/11/26(日) 02:00:28.86ID:RDhWjqM9
高ければ高いほど重ければ重いほど落下の衝撃力は大きい
2017/11/26(日) 02:00:33.79ID:s2CmrrVM
>>885
頑張って見極めるんだな!!
2017/11/26(日) 02:01:44.60ID:j/Jw4W8d
俺もうドラゴンズデンに雇ってもらうわ
2017/11/26(日) 02:01:51.83ID:PA74FRAR
売りの指値設定上げといた
2017/11/26(日) 02:02:05.32ID:S+wWxpDQ
これ寝たら損するやつだ (´・ω・`)
多少の利益出るような指値入れとくべきか悩むな
8時に起きてバイト行かないといけないのに
2017/11/26(日) 02:02:41.33ID:VA0eWbsb
この鉄壁はやばい
https://i.imgur.com/VL7gfOu.jpg
2017/11/26(日) 02:02:55.35ID:S+wWxpDQ
>>886
落下に重さは関係しないかと (;゜∀゜)
2017/11/26(日) 02:03:08.42ID:s2CmrrVM
もう寝ます、きっと朝起きてチャートを見た時僕はこう言うと思います「ビッチ全然動いてねーじゃん」
2017/11/26(日) 02:03:18.89ID:S+wWxpDQ
ビッコガラッタ〜
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:03:35.14ID:FQTMVDPS
BTCは落下すらテザーで支えられてるからなぁ。
BCH、BTG以外の草アルト、トークンまでほぼ上げてるからおそらくHFしたコインは
基本的に潰しに入る計画だろうな。
2017/11/26(日) 02:03:38.57ID:S+wWxpDQ
>>893
おやすみー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:05:59.02ID:FQTMVDPS
朝の7時にはBTC100万か・・・BCH落ちて無い事を望む
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:06:41.14ID:wah7tBRP
182は午前の下げの時もいてその後上げに変わったと思ったら消えたから個人だと思うよ
2017/11/26(日) 02:06:53.92ID:BHSCrNMc
btc上がってるのに落ちないbchすごいな
2017/11/26(日) 02:10:05.89ID:PA74FRAR
テザー、ハッキングの件はどうなった。大暴落でちゃんと発動すると思うか?
2017/11/26(日) 02:10:53.04ID:Ks0LliWP
なんかキタ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:11:47.18ID:XlY6lJFE
ロジャー以外に強烈にキャッシュを支援しているまたはする予定の人は誰がおるん?このコインの将来性を知りたい
2017/11/26(日) 02:11:54.21ID:VA0eWbsb
反撃始まったか
2017/11/26(日) 02:12:08.03ID:eTEkBjzk
ドラゴって来た
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:12:08.81ID:FQTMVDPS
>>900
おそらく匿名系通貨通してるから被害受けるとしたら、ソッチ系じゃないか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:12:45.62ID:1oebZXhk
そろそろ眠いんだけど
2017/11/26(日) 02:13:25.89ID:PA74FRAR
反撃でも半日はかかるだろう。お前ら寝とけ。
2017/11/26(日) 02:13:36.89ID:6emUEoXO
なんかきたぞ
2017/11/26(日) 02:13:40.61ID:dZdZ6wU8
もう何買っても上がりそう、どうなってんだこれ
2017/11/26(日) 02:14:06.59ID:Dk8cY/yW
反発したか
やっと寝られる
2017/11/26(日) 02:14:16.52ID:mXbp6N0a
 
henashamp?
@henashamp
4分4分前
その他
返信先: @henashampさん
BCH
30分足でアーク、EMA、トレンドラインの順で底上げが進んでいる。

BTCがあれだけ暴騰しているのに、これは以外の展開。
 
2017/11/26(日) 02:15:05.77ID:W+QWp/MY
もはや連動しないのか?
BTC崩れないな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:15:17.34ID:zQqn9g+G
はじまったな
2017/11/26(日) 02:15:27.18ID:VA0eWbsb
きたか!一気に食ったぞ
2017/11/26(日) 02:16:04.28ID:mXbp6N0a
 
ドラゴン砲きたーー?
2017/11/26(日) 02:16:18.20ID:GDmWWbxr
両上げ、ただしビッチの方が利幅大きくて年内に両方100万なら許してやんよ
2017/11/26(日) 02:16:46.69ID:fzcAPgvn
ロジャーの声掛けが効いてきた?
2017/11/26(日) 02:16:51.63ID:vlHxnOiX
アメリカタイムか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:17:59.16ID:XlY6lJFE
来年の今頃、ビッチはいくらになっとるんやろ。
2017/11/26(日) 02:18:01.88ID:PA74FRAR
これでいきなりビッチ一派が変な呪文唱え出したら爆笑できるんだが
2017/11/26(日) 02:18:50.34ID:W+QWp/MY
どうしよこっちこようかなぁ
2017/11/26(日) 02:19:11.05ID:mXbp6N0a
 
henashamp?
@henashamp
3分3分前
その他
返信先: @henashampさん
あのスパイクは、韓国発ではない。彼らは寝てる。
今はアメリカ西部の朝9時。そうロサンゼルスとか。
 
2017/11/26(日) 02:20:30.94ID:48yicuHV
役に立たないコインはバブルが終わればゴミ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:23:32.88ID:S5vP5lgX
btcの最期の花火が上がったと同時にその役目を終えることになるのか…
2017/11/26(日) 02:23:36.27ID:HxmaT41W
>>860
ほんとバカみたいにぼったくりだな
使ってるやつ養分でしかないだろ
2017/11/26(日) 02:24:30.47ID:PA74FRAR
100万到達お祝いとか言った瞬間奈落の底に落とされるわけだなw 痛快痛快
2017/11/26(日) 02:28:44.54ID:mXbp6N0a
 
BTC、皆100万で利確しようと思ってるだろうから、
100万円に到達する前に
暴落始まると思われ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:29:27.75ID:z96SyWS9
100万か1万ドルあたりで転換点か
2017/11/26(日) 02:29:37.53ID:5IAaNv1o
ビットコインはまだまだ上がるよ
馬鹿なジャップが買い続けるからw
2017/11/26(日) 02:29:39.08ID:vlHxnOiX
ドラゴンスレイヤーはここからだ
2017/11/26(日) 02:30:24.38ID:ZGqVvCFs
BTC利確したわ
こっちも利確したい
2017/11/26(日) 02:30:56.37ID:Ot/6snt4
btcは只今昇り龍昇りドラゴンを表現しております🐲🐉
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:32:14.14ID:z96SyWS9
btcが100万円超えたらテレビでニュースになってイナゴタワー形成からの暴落かな?
2017/11/26(日) 02:35:31.90ID:6emUEoXO
いでよドラゴンスレイヤー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:35:44.03ID:wah7tBRP
100万マダ-?
寝たいのに寝れない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:36:04.57ID:v+M/RTPI
BTCの下り最速伝説はよ〜
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:36:29.51ID:BI0xZpPW
ねぇ、ねぇ、どんな気分?
2017/11/26(日) 02:37:40.03ID:HxmaT41W
円建ての価格なんて誰も参考にしてないだろ・・・
2017/11/26(日) 02:37:40.93ID:BrFpQYjl
俺zaif使ってんだけど、
btcスレでアホアホ扱いされてたみたいなんだけど、
みんなどこ使ってる感じ?
2017/11/26(日) 02:38:05.07ID:/Uap4i11
ザイフ見たけどぜんぜんあがってないやん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:39:01.53ID:qsgiS9ix
ジジイの勃起の方がマシ
2017/11/26(日) 02:39:11.53ID:8iuEK9rf
>>891
これって何で見れるの?
2017/11/26(日) 02:39:22.45ID:BrFpQYjl
マジでどこオススメなん?
金突っ込んでるから
ガチレス頼みてーわ...
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:39:44.04ID:XlY6lJFE
何故こんなにもbtcが支持されるのか。bchより優れた点あるんか?ワイはbchに残りの投資資金全力するで!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:40:11.73ID:XlY6lJFE
>>942
blockfolioっていうアプリやろ
2017/11/26(日) 02:40:30.34ID:ZGqVvCFs
>>943
俺なんてコインチェックだぞ
スプレッド一万や
でもスマホでの使いやすさはダントツ
2017/11/26(日) 02:40:55.25ID:fzcAPgvn
テザーのドーピングがっつり入った
2017/11/26(日) 02:42:01.74ID:ffX6FztU
>>946
ザイフかバイナンスにしたらスプレッド安いぞ
2017/11/26(日) 02:42:19.29ID:8iuEK9rf
ちょっとずつ、BTCおかしくない?って人が移って底上げしてんのかな
2017/11/26(日) 02:43:01.20ID:BrFpQYjl
>>946
レスサンキュー
スプレッド1万は...
2017/11/26(日) 02:43:03.19ID:8iuEK9rf
>>945
ありがと〜
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:44:49.53ID:XlY6lJFE
竜刈り月曜日にして。ワイが買うから
2017/11/26(日) 02:46:21.87ID:cVRSntZG
きっとここから1万まで叩き落とすのが
ドラゲナイ。
2017/11/26(日) 02:48:09.49ID:Vav0hiQl
釣り上げてからのbchに引導を引き寄せるみたいなテザー砲とロジャー砲のコラボだと激熱なけどな
2017/11/26(日) 02:48:23.36ID:BrFpQYjl
【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511632074/

建てたよ。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:49:55.76ID:xVexB49l
次スレ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435
2017/11/26(日) 02:50:39.06ID:Vav0hiQl
>>954
日本語喋るわ

btcでここまで釣り上げたテザー砲だけど一気に抜いてbchへ。テザー砲の上昇と共にロジャー砲も加わり激熱タイムなんてないかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:50:46.05ID:XlY6lJFE
>>955
おつううう!
ワイは月曜に買うときはbtcをbfの取引所
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:51:39.27ID:XlY6lJFE
>>958
bfの取引所でjpyをbtcにして、その後bchに変える予定。これでスプレッドうまらないやろか
2017/11/26(日) 02:53:13.56ID:PA74FRAR
>>950
コインチェック、フライヤー、ザイフと口座もってるけど、ビッチ買うならザイフが一番だよ。btc建でやるならフライヤーでも良いと思うけど。
2017/11/26(日) 02:53:35.46ID:mXbp6N0a
 
bfならライトニング使って桶
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:55:18.42ID:r6DM0PRA
>>919
80万とかそれ以上か
もしくは、2千円とかもありえるよね

ただのバブルでした的な
2017/11/26(日) 02:55:57.73ID:ueS2wE4a
真剣に悩んでていつのまにか久々に踏んだから
久々に建てたけど、スレ建て間違ってたらすまん。
みんな色々ありがとう。
俺もzaifだけじゃなく使い分けしてみるよ。
2017/11/26(日) 02:56:51.64ID:WUvXcq8x
謎の1000枚前と比べると20ドルぐらい上がってるのか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:57:42.55ID:XlY6lJFE
>>962
いいね!俺もそれくらいかと思ってるんだけど、業界の雄達のキャッシュへの本気度を知ることで安心感を得たい
2017/11/26(日) 02:57:54.90ID:rBWlzT5E
>>962
これやんけ
https://i.imgur.com/I2GGmLh.jpg
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 02:59:20.63ID:r6DM0PRA
>>966
容疑者に幼稚園児が入ってないぞ笑
2017/11/26(日) 03:00:16.89ID:S+wWxpDQ
ビッチが上がることを祈ってお休み
8時に起きれるかな。。。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:00:43.75ID:r6DM0PRA
あとは、いかに仮想通貨が実用性を持ってくるかだね。

投機だけだとそろそろ限界な気がするしどうなんでしょねー
2017/11/26(日) 03:14:44.66ID:b4mj6zxD
他のアルト見てるともうビットコインキャッシュは上がる気がしない
2017/11/26(日) 03:15:01.46ID:PA74FRAR
>>970
節穴だわ。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:19:12.75ID:r6DM0PRA
>>970
ハイリスクハイリターンやで
2017/11/26(日) 03:20:54.25ID:qY5pb8Nf
他軒並み上げてんのにここときたら
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:22:04.35ID:XlY6lJFE
なぜここに金が流れないのか
2017/11/26(日) 03:23:47.21ID:b4mj6zxD
明日荒れるかな
2017/11/26(日) 03:27:29.80ID:mXbp6N0a
 
教えてあげよう。
 
流れが逆になれば、
BTCや他のアルトから、いっきに金が流れ込む
プロはそれを待っているのだよ
 
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:31:05.59ID:XlY6lJFE
>>976
買うにはまだ早いか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:36:34.66ID:Bc6cmhgJ
nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。

nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!

おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww

被害者みんなで朝山訴えようぜ!

他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!

文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww

みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ

嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな

送金したお金全て無くなるからwwe
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:40:00.38ID:p2eFKqyX
>>977
お前は投資やめておけ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 03:40:32.10ID:XlY6lJFE
>>979
買うで
2017/11/26(日) 03:55:34.23ID:GQJLqZQQ
朝山の財布w
2017/11/26(日) 03:55:40.84ID:CrqunIFv
ママが伸びてる中高い位置でのヨコヨコはなかなか頼もしい
2017/11/26(日) 03:59:51.15ID:nUR0hCIR
あげてね?
2017/11/26(日) 04:01:35.12ID:WUvXcq8x
まだ騒ぐような上げじゃない
さっきからこの辺うろうろしてる
2017/11/26(日) 04:08:54.39ID:t2CQ1ZA7
ドラゴンスレイヤーは日本時間のここらへんか?
2017/11/26(日) 04:18:03.00ID:xJpZzru8
ホワイトボードでいうなら昨日の予定だったslush pool参戦が極めて大きい事象だったのに
それがなかった時点でスレイヤーも糞もないと思うがな
2017/11/26(日) 04:20:33.67ID:WlALG4n4
ドラスレとか誰が言い出したんだ?
2017/11/26(日) 04:22:04.45ID:O/oeerGb
ドラゴンスレイヤー信じて買ってるやつおるんか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 04:25:26.38ID:EtfkKxoH
100行ったら利確でbchに戻すんでしょ
2017/11/26(日) 04:29:53.66ID:6ewbyJKe
次回はドラゴンスレイヤーPlusその次はドラゴンスレイヤーSilverの予定となっています
2017/11/26(日) 04:34:41.84ID:+zpWQMoS
Dragon Slayer is real Dragon.
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 04:34:57.91ID:WldhwOHy
今起きたけどなんだよこれは
2017/11/26(日) 04:36:38.13ID:q9tcwoUp
いたって普通のベーコン現金ですが
2017/11/26(日) 04:48:51.26ID:WUvXcq8x
来たかもと思うと叩き落されるな
2017/11/26(日) 04:54:38.73ID:cBEdudwn
>>987
投げ銭系のサービスを運営してるとこのCEOらしい
フォロワー数も少なかったし、多分海外でも無名に近いと思われる
2017/11/26(日) 05:00:27.71ID:zwBhxU9J
祭り終った感半端ねぇな
2017/11/26(日) 05:03:13.23ID:+zpWQMoS
https://twitter.com/BitAlien_/status/934139345119965186
https://twitter.com/r0bbot/status/934504764812988416

現在進行中かつまだこれかららしいぞ。
2017/11/26(日) 05:03:23.92ID:ffX6FztU
送金にも決済にも使えねえ糞詰まりコイン伸びてるな
2017/11/26(日) 05:07:28.19ID:ffX6FztU
BCHとBTCの誤送金に泣く人が多い
俺も気を付けないと
ロゴ似すぎだから老人や情弱が間違える
2017/11/26(日) 05:08:55.38ID:cuNVy367
1000なら暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況