次スレは>>950
【BCH】Bitcoin Cash 60【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511578353/
【BCH】Bitcoin Cash 61【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:30:18.94ID:BOSXIZdR2017/11/25(土) 19:30:37.48ID:nTopALif
おつ
2017/11/25(土) 19:30:41.06ID:3mFrk4LE
おつ
4承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:30:52.00ID:GFCGoFbO >>1
ありがとう、おつ!
ありがとう、おつ!
2017/11/25(土) 19:31:07.46ID:JSwavstL
さがしてた
2017/11/25(土) 19:32:08.44ID:EY3fRAzj
ほんと惨めな通貨
8承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:10.75ID:hBaCTi/o 1会心の一撃
2017/11/25(土) 19:33:56.70ID:dBhi5kmy
すげえ、まじで値下がらんなこのコイン
10承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:35:27.51ID:uU63GzGG ゴミコイン
2017/11/25(土) 19:36:45.37ID:KSKIDrbP
なにも起こらなかった事実をそろそろ認めたらどうだ
ドラゴンスレイヤーとかいう一人芝居
ドラゴンスレイヤーとかいう一人芝居
2017/11/25(土) 19:36:48.03ID:w7AAs3v5
ジハンしね(気さくな挨拶)
13承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:37:02.09ID:D1ySxxvM14承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:37:27.83ID:cfwG9UY/ 1おつ!
2017/11/25(土) 19:38:26.92ID:Dlx/U1a5
私たちの使命は、Bitcoin Cashが5年間で10億人のユーザーにサービスを提供できるよう支援することです。
https://thebitcoincash.fund/
https://thebitcoincash.fund/
17承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:38:30.69ID:UEjgnlLo もうダメだ。ドラゴンスレイヤーなんてなかった。
2017/11/25(土) 19:38:49.44ID:cPZb20X1
手放さない理由を探すのはやめろよ?
19承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:39:08.96ID:hBaCTi/o >>11
5時かっらのチャート見てないの?
5時かっらのチャート見てないの?
2017/11/25(土) 19:39:28.67ID:rW8/FiiA
17万6000円台くらいが好きすぎやろ
21承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:39:35.51ID:NsyArsan 普通に考えてこの程度の値下げ幅で持ちこたえていることが御の字でしょ
チャンスはきっとまた次も巡ってくるさ
ただ、その次はわからないけどね
チャンスはきっとまた次も巡ってくるさ
ただ、その次はわからないけどね
2017/11/25(土) 19:39:43.28ID:NVIibraW
このコイン手を離さない。 僕の魂ごと、離してしまう気がするから。
23承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:39:45.76ID:SyjbLcQQ 。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
2017/11/25(土) 19:40:01.23ID:ihyXYumK
はー、まあビッチはこのまま握っといてまたチャンスを伺うか〜。
年末までにまだまだ儲ける機会はあるよね?
年末までにまだまだ儲ける機会はあるよね?
25承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:40:19.90ID:1H4TnPWO https://i.imgur.com/QclbQNz.jpg
わらおじだってよ
わらおじだってよ
2017/11/25(土) 19:40:26.33ID:DM3INScW
ビットコ先輩高騰してるんだけど
2017/11/25(土) 19:40:34.95ID:IQiz/rxu
へなしゃんのアークってどう描いてんだろうな、兎に角BTCの猛攻に良く耐えてるそうだ
2017/11/25(土) 19:41:02.45ID:NVIibraW
今日のわらおじはかわいいじゃん。
2017/11/25(土) 19:41:04.35ID:BL9xswtI
ドラスレがージハンがーロジャーがー
これ言ってるほとんどはbtc脳死ホールド信者だから見ぬこうね
これ言ってるほとんどはbtc脳死ホールド信者だから見ぬこうね
2017/11/25(土) 19:41:06.12ID:NS4lNzhs
ばくさげだわ
31承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:41:17.24ID:hBaCTi/o2017/11/25(土) 19:42:05.17ID:ihyXYumK
今週は完全敗北だわ。損失は出して無いけど利益出す機会を逃してしまった
2017/11/25(土) 19:42:16.13ID:BL9xswtI
ヨコヨコ不気味だな〜
2017/11/25(土) 19:42:44.43ID:IQiz/rxu
来週はBitstamp上場だよねBCH
36承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:43:06.22ID:hBaCTi/o >>34
あれ見てそー思うなら言うことないや
あれ見てそー思うなら言うことないや
2017/11/25(土) 19:43:14.61ID:Q1DmI+ES
何故か一番勢いあるのねw
2017/11/25(土) 19:44:24.19ID:NyMGudqi
モナーコインが祭りなのにお前らは参加しないの?
2017/11/25(土) 19:44:43.49ID:MioslnWr
ドラゴって来た?
40承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:46:42.81ID:6kDaQnHa41
2017/11/25(土) 19:46:56.752017/11/25(土) 19:47:42.46ID:PTbgSJRR
15底だと思ったが
17結構厚いな
うれしいわ
17結構厚いな
うれしいわ
44承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:48:07.53ID:cBYbNZEo >>22
いいポエムだなぁ
いいポエムだなぁ
45承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:49:06.16ID:eTjNmZc+ 結局BCHは何もなかったじゃん。4日も前から,この日のことを言ってたのにねえ。
結局誰も予測することはできないってこと。
結局誰も予測することはできないってこと。
2017/11/25(土) 19:50:05.62ID:2QlmJghh
てかbchここ数日糞ほど稼がせてくれただろ
どんだけボラあったと思ってんだよ
どんだけボラあったと思ってんだよ
2017/11/25(土) 19:52:01.53ID:3mFrk4LE
売り板ペラッペラになったな
2017/11/25(土) 19:52:06.82ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるよ
2017/11/25(土) 19:52:18.44ID:UeRyeB2w
防御しきったのか
2017/11/25(土) 19:52:57.15ID:vudz9hI6
噂で買って事実で売る世界で、暴落してないだけマシだろ。
安定感はまだある
安定感はまだある
52承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:55:19.77ID:cBYbNZEo 妄想で買って狼狽で売るコイン
2017/11/25(土) 19:55:43.67ID:uU63GzGG
さみーだけじゃ まず変化ねぇ
あちぃんじゃねぇ?このあぶねぇ賭け
あちぃんじゃねぇ?このあぶねぇ賭け
2017/11/25(土) 19:56:01.97ID:mNUnRJGO
11月1日からの上昇率
BTC=約135%
BCH=約340%
ETH=約150%
BCH圧勝だわーーー
2017/11/25(土) 19:56:39.17ID:t3hHFHKw
ドラゴンスレイヤーやるよってだけで値段上がるんだから何なんだよこの界隈w
2017/11/25(土) 19:57:44.27ID:zrXdASAS
ハッシュレートは少しづつ上がっているんだけどなぁ
ここからどうなるか
ここからどうなるか
2017/11/25(土) 19:58:08.63ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるよよくみて
2017/11/25(土) 19:58:27.63ID:+y+stPFP
さすがにこのまま反撃せずに終わるとは思えんけどな
59承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:58:32.09ID:UbbLmFpQ 爆下げですね
完全に下降トレンドはいってます
完全に下降トレンドはいってます
60承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:58:52.91ID:MK7ksqTR BTCの上げに食われないのが凄いな
アメリカタイムでBCHがバーゲン扱いされて買われる
日本タイムは日本人がまだBTCに引っ掛かってるからあまり上がらなさそう
アメリカタイムでBCHがバーゲン扱いされて買われる
日本タイムは日本人がまだBTCに引っ掛かってるからあまり上がらなさそう
61承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:58:57.15ID:xUvWWeFB 祭りに参加できない孤独なハブられ二番煎じクソコイン、はよ価値0になれやゴミクズ、チンタラとヨコヨコしやがって、これが嵐の前の静けさならまだいいけどな、そうやなかったら一生触れん。
2017/11/25(土) 19:59:15.61ID:uU63GzGG
お前が希望とか夢捨てた時点で死亡と書くぜ
2017/11/25(土) 19:59:24.50ID:Y9vBUpNX
そろそろ18万固定しろ
64承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:59:26.18ID:ihyXYumK2017/11/25(土) 19:59:37.93ID:T66ijILJ
底が0.19になったと思って0.196で掴んだ俺を笑え
66承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:59:46.33ID:MK7ksqTR アメリカのニートが買い始めた?
2017/11/25(土) 20:00:54.70ID:e1k7FZxY
粘っているよう見えてじわ下がりやで
69承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:00:59.28ID:ieIqAVgI >>65
俺は0.198だ
俺は0.198だ
2017/11/25(土) 20:02:17.99ID:3mFrk4LE
突き破ったな
2017/11/25(土) 20:02:36.40ID:ihyXYumK
まあそのうち0.2は行くんじゃない?
73承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:02:39.68ID:SyjbLcQQ __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
74承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:02:48.10ID:SyjbLcQQ __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
> ` >
/ , ,、 \ BCHは最初に
. l ,vイハルヘハハヘ. N プレッシャーを与える下げを演出し
│ ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ! …………
1 .r=、┼┬──L├:┴i
. イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル' その後に残ったホルダーで
ノ ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V チャートを作り直すという
. / , ∧ r'ニニニソ ………
イ /:/. ヽ' , `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈 ヽ.' , , ,¨.∧._ 異端の相場感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.  ̄刀:.:.:.l:.: ̄ 武器とする通貨……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\. / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:
2017/11/25(土) 20:03:05.07ID:xhkMu+y9
徐々にトレンド変換してきてるな
このまま耐えれば爆発できそう
このまま耐えれば爆発できそう
2017/11/25(土) 20:03:07.34ID:7ry2elcU
ばくさげ!
2017/11/25(土) 20:03:34.92ID:C0DKM3P6
海外18万いくぞ
ザイフで買ってアビトラ旨すぎる
ザイフで買ってアビトラ旨すぎる
2017/11/25(土) 20:03:41.90ID:NS4lNzhs
ばくさげしとるね
79承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:51.29ID:77Ay6BnM 1600ドル超えてきたから上がるんじゃね?
2017/11/25(土) 20:03:54.14ID:ihyXYumK
ママン下がってきたけど不死身だから期待できないな
81承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:58.13ID:xUvWWeFB >>62
俺が見限るのはこのポンコツクソ鉄クズだけさ、他のはガチホするよ仮想通貨はこれからもどんどん上がってガチホだけで来年は爆益やろし。
俺が見限るのはこのポンコツクソ鉄クズだけさ、他のはガチホするよ仮想通貨はこれからもどんどん上がってガチホだけで来年は爆益やろし。
2017/11/25(土) 20:04:19.98ID:76awu2j4
BCHあがーーーーーーーーる^ - ^
2017/11/25(土) 20:05:23.22ID:OEsRssgX
ドラゴンスレイヤー来るぞ
2017/11/25(土) 20:05:53.65ID:3mFrk4LE
あとは0.198あたりを越えられるかどうか
2017/11/25(土) 20:05:56.65ID:mNUnRJGO
ドラゴンバスター、まだーー?
87承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:05:59.60ID:H+iDb+6g 今売ろうとしてる奴ら、明日の昼過ぎには暴騰する待っとけ
16過ぎからチョイ暴落するけど、底が固まって17万円台で数週間安定、来年2月には30万超えるぞ
16過ぎからチョイ暴落するけど、底が固まって17万円台で数週間安定、来年2月には30万超えるぞ
2017/11/25(土) 20:06:11.13ID:6BCE6z08
関ヶ原の戦い?
2017/11/25(土) 20:06:29.84ID:vudz9hI6
逆相関になったな
2017/11/25(土) 20:06:35.67ID:mNUnRJGO
法螺貝、用意しとけー
91承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:06:57.41ID:zaBOMLgF いやもう17時から3時間経ってるんすけどね。
まだ何があると?
自分に都合のいい投稿だけ見て安心して、相関関係にあるビットコインの悪いところだけ見て「いつかアッチが落ちてこっちがあがる」なんて自分に言い聞かせて
決断を先延ばしにして損切り出来ずにガチホとか言ってズルズル資産を目減りさせて本当に恥ずかしい間抜けだな。
ってミニ俺が言うんだけど、見返してやりたい。
まだ何があると?
自分に都合のいい投稿だけ見て安心して、相関関係にあるビットコインの悪いところだけ見て「いつかアッチが落ちてこっちがあがる」なんて自分に言い聞かせて
決断を先延ばしにして損切り出来ずにガチホとか言ってズルズル資産を目減りさせて本当に恥ずかしい間抜けだな。
ってミニ俺が言うんだけど、見返してやりたい。
2017/11/25(土) 20:07:06.03ID:Dlx/U1a5
2017/11/25(土) 20:07:57.64ID:Zh0U13mO
やっとき始めた...
94承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:08:09.17ID:MK7ksqTR BTCタンクが膨らんできたからあとは蓋開けるだけ
2017/11/25(土) 20:08:36.07ID:ihyXYumK
期待しないで静観。もし0.25まで上がったら全裸で母ちゃんの背中流してやるよ!
2017/11/25(土) 20:09:00.72ID:X19Q12TS
パカッ
97承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:09:13.53ID:hBaCTi/o98承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:09:55.50ID:ZlSZUM3C BTCガス欠確認
99承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:10:13.25ID:eTjNmZc+ 実況くんが来ないので,きてないです。
101承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:10:26.05ID:BOSXIZdR 実況来たら下がりそう
102承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:11:03.87ID:Zh0U13mO 18万はよ...
103承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:11:05.44ID:3mFrk4LE 実況くんなんて要らねえよ
チャート見れば上がってるのか下がってるのかは分かるだろ
チャート見れば上がってるのか下がってるのかは分かるだろ
105承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:11:21.72ID:Y9vBUpNX よしよし、やっときたか
アルト全部の波状攻撃
アルト全部の波状攻撃
106承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:12:10.37ID:vudz9hI6 実況ガイジクソどうでもいい値動きのときは湧いて、なんでこんなときに来ないのかwww
107承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:12:14.97ID:Zh0U13mO 18確認!
108承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:12:40.34ID:D1ySxxvM 13日の再来あったらどうしよう(´;ω;`)
手持ちビッチ少ないから今のうちだったかなぁ
手持ちビッチ少ないから今のうちだったかなぁ
109承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:12:41.74ID:X19Q12TS 韓国(BCH)VS日本(BTC)じゃhttps://i.imgur.com/ZIJEZ5e.jpg
110承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:00.45ID:SnBUYFNs ヘナレベルの実況なら歓迎
小学生レベルの実況は死んで
小学生レベルの実況は死んで
111承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:04.07ID:ihyXYumK どうでもいいけどここ数日のモナコイン先輩つえぇ
112承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:22.38ID:APx5Zxr1 主要アルトの中で唯一前日比マイナスじゃないか?
お手頃お値打ちだ
お手頃お値打ちだ
113承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:24.40ID:yI7b25Dk みんなを信じる
30万のゴールまで!
30万のゴールまで!
114承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:25.19ID:mNUnRJGO韓国で3000発の支援射撃。
きたーー
115承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:53.05ID:Zh0U13mO この動きかは明らかにここ12時間とは質がことなる
116承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:00.36ID:vudz9hI6 へなTwitterに流すついでにこっちにも書き込んでほしいw
117承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:05.33ID:76awu2j4 30万がゴール^ ^
119承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:44.57ID:ihyXYumK >>108
どうなるかわからないけど今の内に利確ライン決めといた方が良い。んで、絶対変えるな。
どうなるかわからないけど今の内に利確ライン決めといた方が良い。んで、絶対変えるな。
120承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:59.52ID:MK7ksqTR BTCで儲けてきた奴はここらでBCHに移れば強くてニューゲームに出来るのにね
121承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:17.16ID:eTjNmZc+ 実況くんいらねえけど,局面では必ず出現している気がする・・・
122承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:16:01.45ID:UeRyeB2w 殴られっぱなしだったけどここからカウンター決まるか?
123承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:16:04.81ID:APx5Zxr1 おい法螺貝!
124承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:16:14.98ID:p7V0FIcv 12日とは状況が違う
残ってる材料の豊富さも
ここで売る奴はだめだろ
さっさと売れ
残ってる材料の豊富さも
ここで売る奴はだめだろ
さっさと売れ
125承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:17:00.27ID:6kDaQnHa 連投くんの方はあまりに外し過ぎて来なくなっちゃったかな
あいつの言う通りになってたら今BCH1万円台のはずだし
あいつの言う通りになってたら今BCH1万円台のはずだし
126承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:17:17.19ID:+Y75kOC/ いやいや。。何騒いでるのよ。しばらく来ないからBCHは
127承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:17:22.54ID:SnBUYFNs こりゃあやる気満々ですな
次の押し目で買い増しするか
次の押し目で買い増しするか
128承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:17:28.37ID:Zh0U13mO 下落確認
129承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:17:57.79ID:eTjNmZc+ 下落確認しにくるな
130承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:18:33.30ID:MK7ksqTR BTCが90万の時BCHは21.5万になるのか
131承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:18:43.33ID:rKsz0WFp 韓国の無理やり上げだからそら落ちるだろ
132承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:18:48.15ID:5KdKT/CD ドラゴンなんていなかった
133承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:19:02.30ID:eTjNmZc+ ほら下がっただろが
134承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:19:07.51ID:MioslnWr ドラゴれない(´・ω・`)
135承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:19:23.53ID:MK7ksqTR ちょい戻し挟みながら上がるのはガチだろ
136承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:19:30.37ID:D1ySxxvM >>119
ラジャー(^_^)ゞ
ラジャー(^_^)ゞ
137承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:20:04.11ID:+Y75kOC/ 皆のもの。冷静になれ!大切なのは、どこで買い増ししまくるかだ!底値は16.8万だと思われる
どうかな?
出来ればもう一度10万くらいまで落ちてくれ笑
どうかな?
出来ればもう一度10万くらいまで落ちてくれ笑
138承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:21:07.26ID:76awu2j4 目覚めよロジャー
139承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:21:35.27ID:qUVkxYTK やっぱ仕手の内通者っぽいな
プロパガンダ煽ったり韓国だの日本だの言ってるあたり
プロパガンダ煽ったり韓国だの日本だの言ってるあたり
140承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:22:18.18ID:MK7ksqTR >>137
狼狽してBTCにしてる時10万来たらいいなー
狼狽してBTCにしてる時10万来たらいいなー
141承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:22:24.88ID:76awu2j4 あがーーーーーーーーる^ - ^
142承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:22:50.35ID:md5xQm7b ドラゴンスレイヤーおわり?
143承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:23:52.80ID:D1ySxxvM 仕手も立派なドラスレミニオン
144承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:25:41.38ID:xhkMu+y9 ドラゴンスレイヤー完
145承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:25:58.40ID:PexBQ41A BTC復活
146承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:09.34ID:cBYbNZEo お前ら30万まで上がるぞ(私言いましたよねの為の仕込みです)
147承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:33.65ID:JpjX30jy しかし、今日でドラスレネタも終わるかと思うと寂しいね
148承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:58.18ID:md5xQm7b 私言いましたよね?ってもとねたなに
149承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:27:06.20ID:+y+stPFP ドラスレって日本時間だと明日だろ
150承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:27:40.61ID:ihyXYumK 風呂入るわ…
151承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:28:15.79ID:wyOKAkLW コインベースに上場は本当なの?
152承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:28:38.71ID:rKsz0WFp 損切りしてくる
18万到達がドラゴンスレイヤーだったんですね
18万到達がドラゴンスレイヤーだったんですね
154承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:29:28.94ID:qUVkxYTK あと多分17時前のBTCの上げ仕掛けも同じ
2倍美味しく頂いてると思われる
まぁ日本人はカモってこった
2倍美味しく頂いてると思われる
まぁ日本人はカモってこった
155承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:29:52.54ID:yI7b25Dk 損するのも楽しい
これが仮想通貨なんだね
これが仮想通貨なんだね
156承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:29:54.55ID:iDc4EL2u 明日というか、今からだな。
157承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:29:57.86ID:NS4lNzhs ばくさげじゃん
159承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:03.69ID:D1ySxxvM160承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:29.86ID:UEjgnlLo 税金心配になってきた
161承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:33.28ID:EbkGvefF ETHTUEEEEEE
162承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:36.00ID:el96P0Eq 今からかき揚げ食べて備えるわ!
163承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:43.40ID:xhkMu+y9 BTC(日本) vs BCH(韓国)
日本優勢の模様!!!
日本優勢の模様!!!
164承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:31:25.47ID:6BCE6z08 ばくさげって言うほど下げてないというか
底が上がってるから良いんじゃないか
底が上がってるから良いんじゃないか
165承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:31:54.11ID:IQiz/rxu こんなに毎日が楽しいのは久々だよ、仮想通貨やっててホント良かった
166承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:32:23.72ID:NVIibraW 龍殺しの結果龍の呪いを受けて破滅する戦士の話だったか……
167承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:32:54.85ID:eTjNmZc+ ドラゴンスレイヤーとは
BTCが最高値更新して,BCHがよこよこってこと
BTCが最高値更新して,BCHがよこよこってこと
168承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:33:03.78ID:rgBch0S4169承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:34:22.07ID:ycj4vhCK ドラスレ情報バレてんだから日時ずらすだろ常考
170承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:35:01.76ID:MK7ksqTR 仮想通貨にフィアットの論理を持ち込んだら負ける
171承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:35:37.21ID:YG4JQwRa 2、3日前に上がった時の高揚感は凄かったな
え、ドラゴンスレイヤーまだなのに?準備段階だけでこの威力とは…って思った
え、ドラゴンスレイヤーまだなのに?準備段階だけでこの威力とは…って思った
172承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:35:39.82ID:cfwG9UY/ だんだんとBTCは評価を落としていくだろ
なんなんだよあのHFの数は?最初ネタかと思ったわ
HFすることでしか価値を保てないなんて危険すぎる
そもそもHFによって生み出されるコインの価値は完全に上乗せじゃないか
本質はUSDTとさほど変わらないんじゃないのか?
2xのハードフォークでさえお粗末だったのに今後7件?だかHFするなんて開発陣絶対足りないだろ
と思うんだが違うのか?
なんなんだよあのHFの数は?最初ネタかと思ったわ
HFすることでしか価値を保てないなんて危険すぎる
そもそもHFによって生み出されるコインの価値は完全に上乗せじゃないか
本質はUSDTとさほど変わらないんじゃないのか?
2xのハードフォークでさえお粗末だったのに今後7件?だかHFするなんて開発陣絶対足りないだろ
と思うんだが違うのか?
174承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:36:14.94ID:PexBQ41A 葬式か
175承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:37:26.53ID:kTimeR5E BCHを貶めるためのHF乱立とすら思えたりする
というかガチホしながら色々夢想するのが楽しいw
というかガチホしながら色々夢想するのが楽しいw
176承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:37:50.42ID:EbkGvefF ほたーるのーひーかーりー
177承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:38:01.39ID:gE+Hx/BM そうひかんきた?
178承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:38:06.53ID:el96P0Eq ママは来週中にも100万到達だな!仲良く上がって欲しいわ本当
179承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:38:34.19ID:D1ySxxvM >>174
決起集会だょ!
決起集会だょ!
180承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:39:18.32ID:OEsRssgX 高性能なビットコインブランドを産み落とせば真っ先にやられるのはビッチやろなぁ
181承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:39:37.65ID:EbkGvefF BCHオフ会やろーぜ!
一番設けた奴の奢りでな!
おれ2000万(税抜き
一番設けた奴の奢りでな!
おれ2000万(税抜き
183承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:40:26.92ID:kDSkgqdI 仮想通貨は発展途上
BTCもBCHもまだまだ上がる
BTCもBCHもまだまだ上がる
184承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:40:53.72ID:swXqU+o1 BTCはHFしてもほとんどの取引所はコイン貰えないですよね。
なぜみんなBTC買うのだろう・・・
なぜみんなBTC買うのだろう・・・
185承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:41:21.71ID:vudz9hI6 今思えばあらゆるビットコインを生み出せるBTCとかラスボスにふさわしいよな。
どんどん分裂して襲ってくる。
どんどん分裂して襲ってくる。
186承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:41:26.51ID:el96P0Eq >>180
大丈夫だ、それも考慮して事を進めてるよBCH陣営は
大丈夫だ、それも考慮して事を進めてるよBCH陣営は
188承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:41:47.04ID:rKsz0WFp 短い祭りだったな
ドラゴンスレイヤー(笑)
ドラゴンスレイヤー(笑)
189承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:42:28.98ID:el96P0Eq >>188
まだまだ始まったばかりだぞ!来年へ持ち越しだ!
まだまだ始まったばかりだぞ!来年へ持ち越しだ!
190承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:43:09.93ID:76awu2j4191承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:43:29.66ID:xhkMu+y9 TwitterでDragonSlayer調べても呟き全然ねえw
日本人だけじゃんw
日本人だけじゃんw
192承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:43:53.30ID:Dlx/U1a5193承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:44:15.87ID:el96P0Eq >>191
では、なぜ上がったのだ!日本人全然買ってないのに…
では、なぜ上がったのだ!日本人全然買ってないのに…
194承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:45:27.92ID:X9cO5kEE 今回ので、はっきりわかった。
ビッチのウワサは嘘ばっか。
もうビットコ教に戻ります。
ビッチのウワサは嘘ばっか。
もうビットコ教に戻ります。
195承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:45:45.01ID:EbkGvefF196承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:47:41.56ID:swXqU+o1 税金話やめようホンマにゲン悪い
197承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:47:50.78ID:kTimeR5E イナゴさんは引くの早いなぁ
198承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:47:59.43ID:vudz9hI6 >>184
ガチの大口は運用資金以外は自分のウォレットに入れてる。
別に売り買いしなくても、HFする度に資産が増えていく。
一部の金持ちだけのための金のなる木システム。
次点で、それに気づいた中流層が価値が上がり続けるビットコインに対して投資する。
BTCはそれを原資として価値を維持、金を生み出し続ける。
しかし弱小は送金手数料などで引き出すことは出来ない。取引所のオフチェーンで遊ばれる。
ガチの大口は運用資金以外は自分のウォレットに入れてる。
別に売り買いしなくても、HFする度に資産が増えていく。
一部の金持ちだけのための金のなる木システム。
次点で、それに気づいた中流層が価値が上がり続けるビットコインに対して投資する。
BTCはそれを原資として価値を維持、金を生み出し続ける。
しかし弱小は送金手数料などで引き出すことは出来ない。取引所のオフチェーンで遊ばれる。
199承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:48:06.57ID:+e0D5kRD しかしBCHはかなり底上げしたよな
一方BTCは元にすら戻らず
両方上がって欲しいがどっちも未来は暗そう
一方BTCは元にすら戻らず
両方上がって欲しいがどっちも未来は暗そう
200承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:49:04.56ID:qUVkxYTK まだBCHは終わってない
多分今後まだ何度かBCHが上げる局面がやってくる
その都度イナゴが吸われることになると思う
その前後に必ず他通貨のpumpがある
多分今後まだ何度かBCHが上げる局面がやってくる
その都度イナゴが吸われることになると思う
その前後に必ず他通貨のpumpがある
201承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:49:27.68ID:LrEy2Twx どっちも長期で持とうと思ってるのに未来が暗いなんて言うなよ・・・
202承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:49:36.15ID:6kDaQnHa203承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:49:56.22ID:NS4lNzhs ばくさげしてる?
204承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:50:16.60ID:bHXJCz9X ドラゴンw
205承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:50:48.06ID:D1ySxxvM >>181
圧倒的にごちですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
圧倒的にごちですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
206承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:51:26.12ID:EbkGvefF ドラゴンスレイヤー🐲(笑)
207承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:51:35.20ID:SCf2i1QY これ底が固まってるのか?
だとしたら強いな
だとしたら強いな
208承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:52:06.52ID:PexBQ41A 税金の話出たから今日は終わりか
209承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:53:09.78ID:MK7ksqTR アメリカタイムにドラゴンスレイヤーしそうな気がする
寝て起きる度に値が上がってる
寝て起きる度に値が上がってる
210承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:53:19.73ID:WZKR6p7N かなりの総悲観に心配してチャートみたらそんな下がってなかった
211承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:53:43.42ID:roRnljpT ちょっとの上げ下げで大騒ぎする奴は仮想通貨むいてないよ、
自分の成績見てみ全然儲かっていないだろ、ま俺もなんだけどね
自分の成績見てみ全然儲かっていないだろ、ま俺もなんだけどね
212ナンピン君
2017/11/25(土) 20:53:48.68ID:qoUTTnRA 7つの頭のドラゴンを倒すのさ
213承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:54:01.39ID:lljdHqSS デマ吐き負け犬ども哀れだな
214承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:54:05.11ID:XbtGjzQ5 むしろ下がらなすぎて衝撃だよな
215承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:54:34.41ID:5rxqtDHf てか、全部上がってる。
216承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:54:40.37ID:SyjbLcQQ >>148
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::ゝ
/::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/::::/丶::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/:::::/ ヽ:::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/ ゞ;;;;;:::::::::::|
|ゞノノノ:::::::::::::::::::::::::::/::::/ ヾ:::::::|
|::::::ミヾ//ノノ;;;ノ;;;;;/;;;/ |::::::|
|::::ミ ー- _ _ノノ ヾ_ _ -─ |::::|
|ゝミ ,,_ _ _ __ |::/
. |-‖ -ゝ_●_ヽ 丿● __ゞ |ノ
丶 | = / \ 三 |
し | /
ノ;;;;;;| 丿 丶 /:| ∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
ノ::::::::| /( _ ) /:::| < >
ノ::::::::::i − ´ /::::::| <私いいましたよね >
/:::::::::::::ゝ /-─-┐ /:::::::| < >
丿::::::::|:::::::ヽ (--──, /::::::::::ゝ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
/::::::::::||:::::::::::\  ̄ ̄ /:::::::::::::::ヽ
/::::::::::::|::::::::::::ミ \ /|:/::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::|:::::::::::ミ \__/ //:::::
/:::::::/:::::::::|::::::::::::::| /:::::
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::ゝ
/::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/::::/丶::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::/:::::/ ヽ:::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/:::::/ ゞ;;;;;:::::::::::|
|ゞノノノ:::::::::::::::::::::::::::/::::/ ヾ:::::::|
|::::::ミヾ//ノノ;;;ノ;;;;;/;;;/ |::::::|
|::::ミ ー- _ _ノノ ヾ_ _ -─ |::::|
|ゝミ ,,_ _ _ __ |::/
. |-‖ -ゝ_●_ヽ 丿● __ゞ |ノ
丶 | = / \ 三 |
し | /
ノ;;;;;;| 丿 丶 /:| ∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
ノ::::::::| /( _ ) /:::| < >
ノ::::::::::i − ´ /::::::| <私いいましたよね >
/:::::::::::::ゝ /-─-┐ /:::::::| < >
丿::::::::|:::::::ヽ (--──, /::::::::::ゝ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
/::::::::::||:::::::::::\  ̄ ̄ /:::::::::::::::ヽ
/::::::::::::|::::::::::::ミ \ /|:/::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::|:::::::::::ミ \__/ //:::::
/:::::::/:::::::::|::::::::::::::| /:::::
217承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:55:11.93ID:roRnljpT ドラスレはネタだとじっちゃが言ってた
218ナンピン君
2017/11/25(土) 20:55:39.67ID:qoUTTnRA つーか、わしの最初の高値掴みより高いじゃん
219承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:55:48.93ID:EP+mFlSJ ジハンのブラフとアホな信者が流したデマで上げた哀しい糞コイン。
さようなら。
さようなら。
220承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:55:56.35ID:X9cO5kEE ドラゴンスレイヤーとは、BCHがやられる日だったのか。
221承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:56:07.02ID:yN5CsCSS 夜はこれからだよ〜
222承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:56:18.87ID:tPatgGZC アメおはー
223承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:57:37.21ID:x4DiDt3M もうそろドラスレメッキ剥がれるからなww逃げとけよ
224承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:57:42.54ID:aK3sEryz 税金、税金ってみんな嘆いてるけど、消費税レベルくらいでそんな取られないだろ、と思って調べてみたら、こんなに取られるのね
一種のヤクザやん
一種のヤクザやん
225承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:58:13.40ID:LJ/rLYYx まあ年末に向けて17付近を漂ってれば底上げ完了じゃね?前回は10切ったからな。
227承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:58:42.24ID:swXqU+o1 これから取り扱ってくれる取引所が増えて価値が上がればいいね。
BTDも取引所に並びだすともう厳しそう。
BTDも取引所に並びだすともう厳しそう。
228承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:58:44.38ID:EbkGvefF >>224
基地外だよ
基地外だよ
229承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:58:57.51ID:8Yx4wXcH ドラゴンスレイヤーってdragonmintとは別で何かってこと?
230承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:59:04.94ID:AL2DOemd 下がったら悲壮感漂わせまくって底値探るのやめろ
231承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:00:11.16ID:Bp/3G9uo 今日はビットコインキャッシュ以外なら何買っても儲かる一日だったな
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:01:24.12ID:EPJrKrrO ママが再び94万突破
233承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:02:02.76ID:EP+mFlSJ 値がついてるうちに手放しなよ
ほんとは2万円がいいとこだよ
ほんとは2万円がいいとこだよ
236承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:03:33.37ID:BOSXIZdR hena変な円とか線見てるけどこんなので上がるとか分かるのかね
237承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:03:40.75ID:m3jjV9l1 BTCいい感じの上げで死ねって感じですわ
240承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:04:26.58ID:QO6IlhQB ガチホ余裕の見物
241承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:04:53.28ID:Dlx/U1a5 Bitcoin cash IS bitcoin.
Segwit coin decided to stop being a payment system
サトシです
Segwit coin decided to stop being a payment system
サトシです
242承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:04:55.90ID:m3jjV9l1 95トライ
243承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:05:06.60ID:vudz9hI6 そんな中ライトコインが上げてきてて草
244承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:05:30.76ID:cfwG9UY/ >>233
うるせー○すぞハゲ
うるせー○すぞハゲ
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:05:55.61ID:dRX5WbKT 日本は取り扱い通貨が少なすぎて駄目
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:04.33ID:Bp/3G9uo 仮想通貨って実体なくて意味ないけど、24時間365日出来るっていう投機商品として、画期的なんだよな
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:12.36ID:D1ySxxvM >>236
へなしゃんの読み教えてください
へなしゃんの読み教えてください
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:07:28.71ID:EP+mFlSJ251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:07:53.26ID:EbkGvefF 稼げるのは今のうち
規制が入ったら終わり
規制が入ったら終わり
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:08:13.49ID:dRX5WbKT お前ら働けよ・・・
253承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:08:30.23ID:hp/ybeYZ255承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:09:08.76ID:z3EHCnvi >>252
自称投資家、自称トレーダーなめんな☺
自称投資家、自称トレーダーなめんな☺
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:09:38.16ID:NS4lNzhs ばくさげしとるわ
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:09:48.92ID:Bp/3G9uo >>249
そりゃこんなのただのギャンブルでしょ。資金入れたって何の社会貢献にもならないんだから、投資ではないよ
そりゃこんなのただのギャンブルでしょ。資金入れたって何の社会貢献にもならないんだから、投資ではないよ
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:10:46.04ID:keY4jWSo なんのかんのいっても
日本人はほとんどBCHもってない。
BTCばっかり。
日本でだけ売れるiPhoneのよう
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7ezwd0/bitcoin_cash_vs_bitcoin_transaction_volume_broken/
日本人はほとんどBCHもってない。
BTCばっかり。
日本でだけ売れるiPhoneのよう
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7ezwd0/bitcoin_cash_vs_bitcoin_transaction_volume_broken/
259承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:11:55.25ID:Q25IALmh BTC信者布教活動おつかれ
260承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:12:10.20ID:cfwG9UY/ >>250
うるせー○すぞ
うるせー○すぞ
261承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:12:23.05ID:vudz9hI6 そんなことよりライトコイン買おうぜ?
262承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:12:36.25ID:UEjgnlLo メリケンに期待しても無駄だな
263承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:12:42.50ID:x4DiDt3M オイオイ、どうしたんだよ
2、3日前は仮想通貨の基軸にとか
ジェットコースター最高とか言ってたのによww
クソビッチ最高!
2、3日前は仮想通貨の基軸にとか
ジェットコースター最高とか言ってたのによww
クソビッチ最高!
264承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:12:56.01ID:el96P0Eq >>253
1500万くらい講習料儲けたよね
1500万くらい講習料儲けたよね
265承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:13:10.74ID:FxLbpbl5 結局なんにもなかったな
266承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:13:30.33ID:roRnljpT スレのいきおいはBTCに勝ってるから、ほんとに人気があるのはビッチちゃん
売り煽ってももう安くは買えないんだからね!
売り煽ってももう安くは買えないんだからね!
267承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:13:42.12ID:OlHuiUx/ それもFXだよ殆どは
USDTといいほんと実態がない
バブル
USDTといいほんと実態がない
バブル
268承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:01.07ID:APx5Zxr1 次のブロックなげーな
269承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:26.09ID:QO6IlhQB BCH上場2件控えてるからな
271承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:16:19.43ID:rKsz0WFp >>264
無料にすると変なの入ってきて各所で批判されるからな
無料にすると変なの入ってきて各所で批判されるからな
272承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:16:42.36ID:swXqU+o1 自分の周りではやっててFXと株ですし、本当に日本人がBTCそんなに持ってるの
信じられない。
信じられない。
274承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:17:11.98ID:GzPAxNCj は?(威圧)
275承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:17:36.60ID:el96P0Eq >>271
まぁ確かに。でも本当BCHの情報は色々もらってるんだろうね。だからあんなに強気なのではと。
まぁ確かに。でも本当BCHの情報は色々もらってるんだろうね。だからあんなに強気なのではと。
276承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:17:40.86ID:SyjbLcQQ278承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:18:38.54ID:EP+mFlSJ280承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:20:01.38ID:el96P0Eq もうbotの情報通り動けば市場がそのまま誘導される気がするわっ!さっき誰か言ってたけど。
281承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:20:13.16ID:vudz9hI6 変な円とかテクニカル何種類か書きまくったらそれなりに見えるからな。
実際は裏で情報を持ってるはず。
仮想通貨以外からの資金流入が大きすぎて、テクニカルで今の仮想通貨を予想できるとは思えん。
実際は裏で情報を持ってるはず。
仮想通貨以外からの資金流入が大きすぎて、テクニカルで今の仮想通貨を予想できるとは思えん。
282承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:21:14.65ID:el96P0Eq >>281
もともとヘナシャンて仕事何してたんだろうな。
もともとヘナシャンて仕事何してたんだろうな。
284承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:21:51.03ID:KSKIDrbP ヘナなんとかの信者はさっさと目覚めろよ
現状を見ろ
現状を見ろ
285承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:22:25.66ID:NVIibraW チャートがへなへなしている
286承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:22:55.42ID:el96P0Eq >>284
でも底上がってるから売る気になれんよ。長期戦よ
でも底上がってるから売る気になれんよ。長期戦よ
287承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:23:12.00ID:swXqU+o1 テクニカルもファンダも今の仮想通貨には通用しないと思うよ。
仕手の市場操作と風説の流布でなんでもアリだから、意味のない銘柄がいきなり吹く
仕手の市場操作と風説の流布でなんでもアリだから、意味のない銘柄がいきなり吹く
288承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:23:40.89ID:PexBQ41A BTC暴騰
289承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:08.06ID:SyjbLcQQ290承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:17.84ID:rKsz0WFp インサイダーも可能、情報戦で勝負が決まる市場
金を出す気持ちもよくわかるよ
金を出す気持ちもよくわかるよ
291承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:34.30ID:NcEa+XZr ドラゴンミントうろ覚えでドラゴンスレイヤーって書いちゃった(・ω<)
なんてな。
なんてな。
292承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:38.36ID:NS4lNzhs ばくさげだよ
293承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:25:02.84ID:Dlx/U1a5 >>267
BTCがFXで仮に5、6倍に膨らんでるとしたら、実態としてBCHの時価総額はすでにBTCに並んでる?
BTCがFXで仮に5、6倍に膨らんでるとしたら、実態としてBCHの時価総額はすでにBTCに並んでる?
294承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:25:45.11ID:3mFrk4LE 今btcが天井にアタックしてる
295承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:26:07.89ID:DcC3DvuY なんか哀れだなこのコイン
296承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:26:14.23ID:swXqU+o1 仕手情報のみ買いたいな。規制もないインサイダー世界なのだしやったもん勝ちという
おそろしいシステム。
おそろしいシステム。
297承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:26:17.87ID:X19Q12TS 兄貴95万超えで最高値更新か
298承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:26:53.40ID:XbtGjzQ5 henashampってのは胡散臭いと思うけど、仮に内通者だとしたら利用価値ありそう
299承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:27:00.23ID:EP+mFlSJ 今bchが土間にアタックしてる
300承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:28:29.08ID:swXqU+o1 BTC凄いな。テザー砲なくても行けるんや。 この10分での買いおかしいやん
301承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:28:39.06ID:5KdKT/CD 壁を殴り続けるBCH
302承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:28:59.85ID:UEjgnlLo 何がしたいのこの通貨
303承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:29:04.70ID:iDc4EL2u コア派の臭いがするやつが何人かいるな。
305承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:29:43.47ID:el96P0Eq >>298
まぁBCHが今後上昇し続けるのは本当なんだろうな。でなきゃあんなにBTC派に噛み付かない気がするけど。日本人から見たら噛みつき過ぎだけどさっ。
まぁBCHが今後上昇し続けるのは本当なんだろうな。でなきゃあんなにBTC派に噛み付かない気がするけど。日本人から見たら噛みつき過ぎだけどさっ。
306承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:29:48.31ID:dRX5WbKT ビッチどうしたんだw
307承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:18.44ID:L+XKn1Cf やっぱこれ、テザー砲まだ生きてるな
BTCのチャート見れば分かるが、落ち始めると不自然に跳ね上がっている
BTCのチャート見れば分かるが、落ち始めると不自然に跳ね上がっている
308承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:39.41ID:FlyZP6kk はー10月末に買った15BCHが、1BCH20万超えたら300万か。
何もせず金が増えるのは楽で最高だぜぇ〜
1BCH67万で1000万目指そっと
何もせず金が増えるのは楽で最高だぜぇ〜
1BCH67万で1000万目指そっと
309承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:52.35ID:cfwG9UY/ hena内通者説出てて草
310承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:51.86ID:DcC3DvuY ここまで力の差を見せつけられるとはな
ヒューマンパワーイズマネーパワー
ヒューマンパワーイズマネーパワー
311承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:46.30ID:+7kRiSh+ 親に勝てる子などいないのだ…
312承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:11.70ID:EP+mFlSJ 新出のHF通貨に簡単に人気奪われたな
313承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:14.10ID:/PHN4tkH >>300
テザー砲が無いと思ってんのか?
テザー砲が無いと思ってんのか?
314承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:16.96ID:el96P0Eq >>309
あんだけ応援してくれるのはガチホとして心強いわっ!
あんだけ応援してくれるのはガチホとして心強いわっ!
315承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:31.95ID:p1JUQBp/ henaって奴
余裕なさすぎて痛いわ
本当に上がるならドッシリしてりゃよくね?
本当はわかってるんだろ
BTCには絶対に勝てないって
だからイライラするわけだ
余裕なさすぎて痛いわ
本当に上がるならドッシリしてりゃよくね?
本当はわかってるんだろ
BTCには絶対に勝てないって
だからイライラするわけだ
316承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:29.19ID:swXqU+o1317承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:37.64ID:el96P0Eq >>315
繊細で過敏なんだと思うよ。余裕はあるでしょ
繊細で過敏なんだと思うよ。余裕はあるでしょ
319承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:54.29ID:EP+mFlSJ 関ヶ原の落ち武者っていま何してんの?
320承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:56.91ID:Q1DmI+ES ヘナさん素直に凄いと思うけどな
ヘナさん以外にも凄い人はいるけど
ヘナさん以外にも凄い人はいるけど
322承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:28.00ID:swXqU+o1 >>313
ごめん。やっぱりありそうや!
ごめん。やっぱりありそうや!
323承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:29.21ID:DcC3DvuY 余計な知識持たずに素直にBTC買っとけば良かったわ
324承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:41.04ID:Bp/3G9uo なんだかんだ言ってBTCは高くなりすぎてボラ低い
325承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:48.53ID:vudz9hI6 へなを信じてイケハヤで逆張りが正義だから
326承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:36:11.00ID:pBwjov/6327承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:36:27.03ID:Bp/3G9uo BTCのターン終わったらBCHのターンなんだから、全然問題ない
328承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:36:41.27ID:OlHuiUx/ ヘナシャンプー胡散臭すぎる
あの出来上がった感じ情報商材屋みたいな匂いして嫌い
あの出来上がった感じ情報商材屋みたいな匂いして嫌い
330承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:37:33.10ID:UEjgnlLo BTCは150万、BCHは75万を目指す
今から買って美味しいのはどちらだ
今から買って美味しいのはどちらだ
332承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:38:49.93ID:Q1DmI+ES 確実に底上がってるし今の内に買い増しした方がいいと思うわ
私は来週ボーナスだから全額突っ込む
私は来週ボーナスだから全額突っ込む
333承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:39:01.29ID:+7kRiSh+ btc今日中に100万付けそうだな、ドラゴンスレイヤーのおかげで
334承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:39:30.54ID:ii9rQDsy >>331
オウム真理教かおまえ
オウム真理教かおまえ
335承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:39:53.03ID:UeRyeB2w BTCそろそろガラくるだろ
336承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:29.63ID:cfwG9UY/ >>316
もう新しくは刷ってないみたいだけど既にとんでもない量を不正に刷ってたとすればありうるね
まだ資産残高公開してないんでしょ?
30億のハッキングで有耶無耶にした感はあるよな
それがなくてもHFで無限に資金調達できるからなwww
もう新しくは刷ってないみたいだけど既にとんでもない量を不正に刷ってたとすればありうるね
まだ資産残高公開してないんでしょ?
30億のハッキングで有耶無耶にした感はあるよな
それがなくてもHFで無限に資金調達できるからなwww
337承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:46.02ID:ii9rQDsy BCHそろそろ土間タッチするだろ
338承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:46.54ID:DcC3DvuY 賢い人が言うようにBCHのほうがモノがいいなら値段も逆転するべきじゃん
BTCが150万になるのおかしいじゃん
今の状況見たら逆転するとは思えない絶望感しか無い
何信じていいかわかんないよもう
BTCが150万になるのおかしいじゃん
今の状況見たら逆転するとは思えない絶望感しか無い
何信じていいかわかんないよもう
339承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:48.28ID:vudz9hI6 ガチホで1BTCとか持ってないなら90万から100万になるのってそんなインパクトないからな
340承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:55.60ID:eTjNmZc+ 1週間後 「bch ,20とか言ってたヤツ誰だよ? 全然いかねーじゃねーか」
1ヶ月後 「基軸になるとか言ってたヤツ誰だよ? BCDに負けてるじゃねーか」
1年後 「bchって昔あったよね?」
1ヶ月後 「基軸になるとか言ってたヤツ誰だよ? BCDに負けてるじゃねーか」
1年後 「bchって昔あったよね?」
341承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:14.36ID:swXqU+o1 BTCが150万 BCH25万 BTG9万 BTD5万とかになりそうな気がする。
これ以上のHFが起これば結果、子通しで食い合いBTCだけ膨れそうで怖い。
これ以上のHFが起これば結果、子通しで食い合いBTCだけ膨れそうで怖い。
342承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:26.28ID:YT/BpYNs >>319
農村で資金蓄えなら戦地に戻る機会を伺っております!
農村で資金蓄えなら戦地に戻る機会を伺っております!
343承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:29.01ID:el96P0Eq >>336
結局FBIとかの捜査は入らないのかね
結局FBIとかの捜査は入らないのかね
344承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:30.74ID:JU3LQDes ビットコ気持ち悪いチャートしてんなー
345承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:42:45.38ID:8zynkNGU ヘナシャンプーがテクニカル分析で使ってるtradingview使って、アーク作ったりすれば、みんな億れるよ
346承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:42:46.98ID:el96P0Eq >>342
www
www
347承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:42:53.77ID:kVVOXWVY btcは只今昇り龍、昇りドラゴンを表現しております
斬る時はインパクトあった方が良いよねっ
斬る時はインパクトあった方が良いよねっ
348承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:44:12.24ID:swXqU+o1349承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:44:36.97ID:cfwG9UY/351承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:44:42.42ID:9MwtQAnm BTC日本でBCH韓国ってのがなぁ
352承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:01.51ID:rKsz0WFp 昇龍を切り落とす
これがドラゴンスレイヤーの答えか
これがドラゴンスレイヤーの答えか
353承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:31.98ID:OlHuiUx/ >>338
伸び率を考えてほしいもんだけどな
伸び率を考えてほしいもんだけどな
354承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:43.74ID:BOSXIZdR btc兄貴凄いな
355承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:49.78ID:swXqU+o1 >>344
たおれそうな人を叩き起こしてるチャートだね
たおれそうな人を叩き起こしてるチャートだね
356承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:54.47ID:XbtGjzQ5 まあ腐った内情を見ようともせずに名前だけで支持し続けるってのが日本人ぽいと思います
357承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:57.36ID:YT/BpYNs >>352
買い煽りも売り煽りも明後日までに答えは出る実績が全て
買い煽りも売り煽りも明後日までに答えは出る実績が全て
358承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:20.51ID:ii9rQDsy BCHはBTCと新出のHFコインに蹴られてドブに落ちたって感じ
359承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:24.77ID:L+XKn1Cf そういえば、テザーGOX事件の続報が何もないな
客はUSD引き出せないとかなっているのに、このままでいいのか?
客はUSD引き出せないとかなっているのに、このままでいいのか?
360承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:47:39.54ID:qUVkxYTK まぁまだまだ終わらないよ
しこたま上げてイナゴ積み立ててそこで一旦売り抜けかな
しこたま上げてイナゴ積み立ててそこで一旦売り抜けかな
362承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:01.81ID:SCf2i1QY これBTCで分列通貨全部集めた方がいいパターン?
363承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:02.90ID:rDX4Zoj0 今は兄貴のターンって事でHODLや
364承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:46.11ID:DcC3DvuY 自分みたいな考えで絶望感を感じた人に対して
諦めないようにジハンは共同=共に上がると伝えたかったんじゃないかな
ということは価格の逆転は無理だと最初からわかってるってことだよね
モノがよくても逆転できないってジハンが自ら伝えてんじゃん
諦めないようにジハンは共同=共に上がると伝えたかったんじゃないかな
ということは価格の逆転は無理だと最初からわかってるってことだよね
モノがよくても逆転できないってジハンが自ら伝えてんじゃん
365承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:49:21.55ID:ii9rQDsy 落ち武者が畑耕しながらなんか言ってる
367承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:50:02.74ID:6kDaQnHa368承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:50:27.78ID:Bp/3G9uo しっかし何で今日はこんなに仮想通貨全体(ビットコインキャッシュ以外)が上げてんのかね、説明できる人いる?
369承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:50:33.07ID:vudz9hI6 BTCは神になろうとしてるのだよ。あらゆる仮想通貨の神にな。
370承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:01.19ID:+7kRiSh+ こりゃ14万くらいまで下がりそうだな
371承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:12.79ID:EbkGvefF BTCの恐怖がこればすぐ逃げるべき
ETH565で撤退したが、正解だったようだ…
実績が全て
ETH565で撤退したが、正解だったようだ…
実績が全て
372承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:51.59ID:SyjbLcQQ 一瞬で800枚fineドルで投げられてワロタ
373承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:15.02ID:roRnljpT BTCとBCHをこれからの伸び率がそれぞれこの1か月と同じと仮定して
同じ金額を投資したとしたら、3か月後はどっちが儲かるでしょう?
ようするに算数の問題なんだが
同じ金額を投資したとしたら、3か月後はどっちが儲かるでしょう?
ようするに算数の問題なんだが
374承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:41.51ID:swXqU+o1375承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:46.91ID:YT/BpYNs377承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:28.38ID:VKalesxg 落ちていかないbchを評価したい
379承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:33.69ID:+7kRiSh+ そろそろ海外のお前らが起きて「え!?ドラゴンスレイヤー中止?」ってなって投げ売りしてくるぞ
海外の掲示板もドラゴンスレイヤーで盛り上がってたからな
海外の掲示板もドラゴンスレイヤーで盛り上がってたからな
380承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:41.34ID:EbkGvefF しかしどうしてこんなににも板の厚い方に向かうんだろうか
182の1kにやっぱり届きそうな展開
じゃあやっぱり182に1kが来た時点でBTCがこういう展開になるってわかってたってことだよね?
すげーな
182の1kにやっぱり届きそうな展開
じゃあやっぱり182に1kが来た時点でBTCがこういう展開になるってわかってたってことだよね?
すげーな
381承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:09.17ID:Q25IALmh382承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:41.05ID:SCf2i1QY383承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:44.97ID:vudz9hI6384承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:55.02ID:ii9rQDsy >>375
売り時逃したのね
売り時逃したのね
385承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:57.60ID:Cd0QvTkE マーケットキャップがかなり上がってる
仮想通貨に金が入ってる
それだけだ
仮想通貨に金が入ってる
それだけだ
386承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:59.41ID:NsyArsan finexのBTC/USDのBTC買いの板厚すぎて笑える
387承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:37.31ID:YG4JQwRa388承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:43.17ID:eTjNmZc+ 17が底とか言っているヤツ,
そろそろ底なんてないということを学習したら
そろそろ底なんてないということを学習したら
389承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:45.26ID:kTimeR5E ヒント 大きな時差
390承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:08.43ID:2QlmJghh 天才が来てやったぞ
スゲージリサゲで調整してんのかこれ
スゲージリサゲで調整してんのかこれ
391承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:12.70ID:SCf2i1QY 給料日過ぎたからあがってる
392承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:16.49ID:NsyArsan まぁTether砲がかりそめのものだったとしても、
割を食うのはUSDTを買った人或いは取引所だ
取引所が損失を食らえばGOXのリスクがあるからそれは注意な
割を食うのはUSDTを買った人或いは取引所だ
取引所が損失を食らえばGOXのリスクがあるからそれは注意な
393承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:29.55ID:YT/BpYNs394承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:13.60ID:swXqU+o1395承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:14.90ID:JU3LQDes 日本時間では今夜遅くのはずなのにドラスレ起きずに終わったことになってて草
396承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:31.38ID:+7kRiSh+ ついこの前までは10〜13万だったからな
9万くらいまで下にオーバーシュートする可能性もある
9万くらいまで下にオーバーシュートする可能性もある
397承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:33.60ID:9yfGwwl2 底は上がってるからな
ガチホやガチホ
年内に20を底にしてくれたらええで
ガチホやガチホ
年内に20を底にしてくれたらええで
399承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:39.69ID:ii9rQDsy 旬のときBCH売ってBTCとLTC買い増した。
正解だった。
正解だった。
400承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:11.53ID:SCf2i1QY BTCを100万にすると暴落しそう
他の通貨にも影響出そう
他の通貨にも影響出そう
401承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:18.57ID:Bp/3G9uo 今年はブラックフライデーに仮想通貨を買うのがトレンドになっているとか
402承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:34.76ID:Dlx/U1a5 BTCが大きくなればなるほど、BTC=BCHになった時に、BCHが大きく成長できると考えることもできる
403承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:34.32ID:L+XKn1Cf >>368
アメリカでは、10万人単位で投資家が仮想通貨市場に入ってきていると言われているし、
BTCは既にヘッジファンドが買い漁っている可能性もあり
BTC+BCHだけで既に100万円を軽く超えている
数ヶ月前までは、50万円程度だったが
アメリカでは、10万人単位で投資家が仮想通貨市場に入ってきていると言われているし、
BTCは既にヘッジファンドが買い漁っている可能性もあり
BTC+BCHだけで既に100万円を軽く超えている
数ヶ月前までは、50万円程度だったが
405承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:11.13ID:xUvWWeFB きょ
406承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:25.67ID:EbkGvefF408承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:55.44ID:SyjbLcQQ もうBTCは今夜100万JPYつけるよ
そこのところもう俺は諦めてる
そこのところもう俺は諦めてる
409承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:01.61ID:swXqU+o1 >>398
名言きた
名言きた
410承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:20.94ID:xUvWWeFB 仮想通貨祭りにハブられて独りだけヨコヨコの二番煎じクソコインのゴミスレはここか?w
411承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:40.03ID:Bp/3G9uo >>399
ライトコインってどこで買ってるの?BTC建で買ってる?
ライトコインってどこで買ってるの?BTC建で買ってる?
412承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:05.40ID:kTimeR5E413承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:06.59ID:PexBQ41A まだやってんの?
今日はBTCの日なんだが
今日はBTCの日なんだが
414承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:07.23ID:RrCNPdI1 ビットコインダイアモンドを獲得できなかった人が今後に備えて読むべき記事
http://cryptocurrency1.org/article/455125162.html
http://cryptocurrency1.org/article/455125162.html
417承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:32.22ID:D1ySxxvM418承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:03.90ID:swXqU+o1419承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:19.06ID:OlHuiUx/ アルト祭り終わったらBTCに集結パターン
いつもと違うのはアウトがさげてないことねぇ
いつもと違うのはアウトがさげてないことねぇ
420承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:35.78ID:q05gxJk0 Btcテザー砲来てる?
めちゃめちゃ大口成り行き買いあるんだけど
めちゃめちゃ大口成り行き買いあるんだけど
421承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:39.66ID:+7kRiSh+423承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:04:13.18ID:dRX5WbKT ビッチがナイアガラだけどこれがドラグスレイブなのか
424承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:04:33.61ID:EY3fRAzj ビッチ暴落しててワロス
425承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:06:25.85ID:6JUkCf6O でもこの状況になっても17万維持してるのがすごいと思うが
やはり共存路線でいいんじゃないか?
やはり共存路線でいいんじゃないか?
426承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:06:35.98ID:2QlmJghh うんやっぱり何度みても下だと思う
謎の買い支えがいるけど下で待つね
謎の買い支えがいるけど下で待つね
427承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:02.78ID:KSKIDrbP ナイアガラだけど下げ止まらない程ではない
こういうの繰り返すんだなこれから
こういうの繰り返すんだなこれから
428承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:23.36ID:Bp/3G9uo しっかしBTCもついに100万かー、上半期にには想像もしなかった夢の数字だわ
429承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:37.18ID:dRX5WbKT ママンが100万行くまでお仕置き下げ
430承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:55.90ID:swXqU+o1431承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:56.46ID:cfwG9UY/ 仮想通貨初めて短いからあんまわかんないけど
仮想通貨全体にすごい勢いで資金が流入してるこの感じはよくあることなのか?
仮想通貨全体にすごい勢いで資金が流入してるこの感じはよくあることなのか?
432承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:11.83ID:kTimeR5E 11月25日(土) 08:07:34 ニューヨークの現在時間やで
433承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:37.18ID:nyGGTHKc どこが暴落してんだよ。嘘ついてんじゃねーぞ
434承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:56.58ID:V8Vr9IYq 昨日、近所のzaif行ったんです。zaif。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重かったんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラゴンスレイヤー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ドラゴンスレイヤー如きで普段買わないbch買いに来てんじゃねーよ、ボケが。
ドラゴンスレイヤーだよ、ドラゴンスレイヤー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でzaifか。おめでてーな。
よーしパパbtc頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モナコインやるからその席空けろと。
zaifってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
売り煽りしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、19万で利確した、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、利確なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、利確した、だ。
お前は本当に億り人になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、利確って言いたいだけちゃうんかと。
zaif通の俺から言わせてもらえば今、zaif通の間での最新流行はやっぱり、
zaifトークン、これだね。
有り金全部zaifトークン。これが通の頼み方。
zaifトークンってのはデメリットが多めに入ってる。そん代わりメリットが少なめ。これ。
で、それに有り金全部(生活費込)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重かったんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラゴンスレイヤー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ドラゴンスレイヤー如きで普段買わないbch買いに来てんじゃねーよ、ボケが。
ドラゴンスレイヤーだよ、ドラゴンスレイヤー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でzaifか。おめでてーな。
よーしパパbtc頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モナコインやるからその席空けろと。
zaifってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
売り煽りしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、19万で利確した、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、利確なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、利確した、だ。
お前は本当に億り人になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、利確って言いたいだけちゃうんかと。
zaif通の俺から言わせてもらえば今、zaif通の間での最新流行はやっぱり、
zaifトークン、これだね。
有り金全部zaifトークン。これが通の頼み方。
zaifトークンってのはデメリットが多めに入ってる。そん代わりメリットが少なめ。これ。
で、それに有り金全部(生活費込)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
435承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:39.71ID:KSKIDrbP436承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:49.99ID:roRnljpT この頃入ってきた奴らの暴騰暴落の感覚があまりにも小さすぎて笑えない
437承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:10:10.27ID:OPWWstD4 btcを太らせてから狩るみたいなシナリオだとすごく脳汁出る
438承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:11:12.96ID:vudz9hI6 この全上がりターンで暴騰してないゴミコインおるー?wwwwww
439承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:03.92ID:6kDaQnHa 一ヶ月前3万円台だったんだからさ
16万後半〜17万が底って凄い事だ
ただ他が全上げで寂しい気持ちは分かる
16万後半〜17万が底って凄い事だ
ただ他が全上げで寂しい気持ちは分かる
440承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:07.37ID:kTimeR5E 強欲なドラゴンがむしゃむしゃしてる感じか
441承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:59.65ID:SyjbLcQQ442承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:13:36.12ID:Bp/3G9uo まあ株なんかで言えば1日5パーセント上がれば大ヒットだからなあ
443承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:01.13ID:Ii/NyLne 【悲報】ドラゴンスレイヤー、ドラゴンにスレインされる
444承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:18.22ID:m8Xb9zIj 何が彼らをここまでポジティブシンキングにさせるのか?
445承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:46.63ID:swXqU+o1 ホンマに1日+2%以下やったらハズレ銘柄扱いだし恐ろしい世界
446承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:04.66ID:OPWWstD4 スレでのへなしゃんの信頼感凄すぎ
btcに完敗ですとか言ったら失望売り止まらなそう
btcに完敗ですとか言ったら失望売り止まらなそう
448承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:20.21ID:nC01P6n/ モナに入れたら一気に資金増えたわ
やっぱ俺は短期の方があってるわ
やっぱ俺は短期の方があってるわ
449承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:28.55ID:oCBqEZU6 ママンがドラゴンでこれから討伐しちゃうってシナリオだったの?
451承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:16:06.54ID:2QlmJghh お前らはなんでもかんでも誇張しすぎなんだよ
だいたいあげてる通貨テクニカルで読めるじゃねーか
だいたいあげてる通貨テクニカルで読めるじゃねーか
452承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:16:29.03ID:roRnljpT >>435
そのパターンは6月頃から頻繁にあったが最後はBTCのみ上がっててアルトは元通りというのが多い
多分そのころからドーピングしてたのではと思ってる、アルトが6月前の水準で上げだしたのは最近
俺は春から10種類くらいホールドしてたからいやな動きだなと思ったが、やっと原因がわかった気がする
そのパターンは6月頃から頻繁にあったが最後はBTCのみ上がっててアルトは元通りというのが多い
多分そのころからドーピングしてたのではと思ってる、アルトが6月前の水準で上げだしたのは最近
俺は春から10種類くらいホールドしてたからいやな動きだなと思ったが、やっと原因がわかった気がする
453承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:16:41.35ID:nC01P6n/ 下がってるとこに入れてガチホは俺には向かない
454承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:17:10.97ID:m8Xb9zIj そもそも仮想通貨なんだから上がるって言ってりゃ100%予言は的中するんだよボケ
455承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:17:59.80ID:cfwG9UY/ いや異常だろこのBTC上げはwwww
そしてBCHが吸われてないこの展開も
これは期待できますわ
そしてBCHが吸われてないこの展開も
これは期待できますわ
456承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:18:31.26ID:ZV2PGogQ ヘナはなんていうか精神安定剤みたいなもんだね
457承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:18:39.80ID:Bp/3G9uo アルトコインは今日だけじゃなく、ここ3日くらいで動き出したんだよな。その前は長らく微動だにしなかったくせに
458承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:22.67ID:rgGKhgHN 早く25万くらいまであがってぇ〜
459承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:27.36ID:LrEy2Twx BCH吸われてないのがかなりいい状態 両方持ってる者からしたら
460承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:48.88ID:/OX722Cz ウリルクの遺灰が必要なんだ
>>449
ヴァーミスラックス・ペジョラティヴにはドラゴンスレイヤーでも歯が立たなかった。ゲイレンは遺言を思いだし、ウルリクの遺灰を湖にまくと、ウルリクが蘇えった。
ウルリクはヴァーミスラックス・ペジョラティヴと魔法で戦う。嵐を呼んで雷でヴァーミスラックス・ペジョラティヴを撃つが、それでもヴァーミスラックス・ペジョラティヴは倒せない。
ヴァーミスラックス・ペジョラティヴがウルリクをつかみ空中へと舞い上がった時、ゲイレンはウルリクの指示に従ってアミュレットを打ち砕いた。
すると、ウルリクの身体が大爆発を起こした。ヴァーミスラックス・ペジョラティヴも大爆発で焼けただれ地面に墜ち、ついに息途絶えた。
>>449
ヴァーミスラックス・ペジョラティヴにはドラゴンスレイヤーでも歯が立たなかった。ゲイレンは遺言を思いだし、ウルリクの遺灰を湖にまくと、ウルリクが蘇えった。
ウルリクはヴァーミスラックス・ペジョラティヴと魔法で戦う。嵐を呼んで雷でヴァーミスラックス・ペジョラティヴを撃つが、それでもヴァーミスラックス・ペジョラティヴは倒せない。
ヴァーミスラックス・ペジョラティヴがウルリクをつかみ空中へと舞い上がった時、ゲイレンはウルリクの指示に従ってアミュレットを打ち砕いた。
すると、ウルリクの身体が大爆発を起こした。ヴァーミスラックス・ペジョラティヴも大爆発で焼けただれ地面に墜ち、ついに息途絶えた。
461承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:49.67ID:NXayd2YM BCHのこの程度の上昇なんかまだ序章に過ぎんわ
462承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:10.42ID:qC66zFjB463承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:53.80ID:vudz9hI6 わかったぞ!
煽りに煽りまくってテザー砲撃たせまくって、GOXさせてBTCをぶっ倒す!
それがドラゴンスレイヤー作戦だ!
他アルトも死ぬっ!!
煽りに煽りまくってテザー砲撃たせまくって、GOXさせてBTCをぶっ倒す!
それがドラゴンスレイヤー作戦だ!
他アルトも死ぬっ!!
464承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:21:04.58ID:xUvWWeFB465承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:21:14.41ID:ihyXYumK なんでこんな時におれはBTCを持ってないんだろう死にたい
466承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:21:30.64ID:m8Xb9zIj467承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:21:33.93ID:kTimeR5E まあ、ぶっちゃけドラゴンスレイヤーなくても売らない予定
Segwit2xとかLNの件があるからね
どうなの?
Segwit2xとかLNの件があるからね
どうなの?
469承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:44.15ID:6kDaQnHa >>460
ペジョなんちゃら連呼厨じゃないか
ペジョなんちゃら連呼厨じゃないか
471承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:54.16ID:NsyArsan472承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:55.84ID:OPWWstD4 あれそういえばスラッシュは?
473承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:23:38.49ID:ihyXYumK474承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:23:38.85ID:ihyXYumK475承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:24:23.65ID:Bp/3G9uo スラッシュなら今ニューアルバムに向けてリハに入ってるよ
476承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:24:42.99ID:LrEy2Twx アッホだなぁー♪
477承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:24:55.95ID:roRnljpT478承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:25:25.12ID:rEzVNwWq どうもボリュームにやる気が見られないなあ
また夜中に上げるパターンか?
三尊で下がらなければ
また夜中に上げるパターンか?
三尊で下がらなければ
479承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:25:53.02ID:ihyXYumK >>476
アホやろー?損失出てないだけましやと思うしかしゃーないわw
アホやろー?損失出てないだけましやと思うしかしゃーないわw
480承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:05.06ID:OBNvULJh 次はBTDやろうなぁ
最低でも2倍は取れるはず
最低でも2倍は取れるはず
482承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:28:20.39ID:Bp/3G9uo しかしBTCが100万なり、10000ドル超えてくると、結構なニュースになって、ますます素人の資金が仮想通貨市場に流入してきそうだな
483承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:29:22.05ID:L+XKn1Cf Tetherが目の敵にされるのは、Tether、Bitfinexの後ろにはBlockstream(コア派)がいるから
484承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:29:25.51ID:vudz9hI6 んほーライトコイン爆上げ
485承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:30:20.39ID:rDX4Zoj0 お前らの爆下げ 暴落の基準なんやねんどんだけ余裕無いの
486承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:30:40.35ID:0fSL74PL487承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:31:58.57ID:SCf2i1QY これが計画のすべてだよBTCもBCHも両方上げる
儲かるのはBTCホルダー
これからの分裂コインにも高値がつけられる
儲けるのはBTCホルダー
儲かるのはBTCホルダー
これからの分裂コインにも高値がつけられる
儲けるのはBTCホルダー
488承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:32:09.50ID:ihyXYumK490承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:34:28.30ID:4M8lHkr3491承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:34:36.09ID:0Hz7Vb1H このドラゴン討ち取ったら最高のドラマになるなぁ
492承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:35:52.31ID:OBNvULJh493承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:36:08.48ID:Bp/3G9uo ライトコインにイナゴとして参戦しようかな
494承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:34.29ID:ihyXYumK うーん、やはりもっと資金欲しいなぁ
495承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:34.67ID:rgGKhgHN 他のコイン利確して流れてこんかな〜
496承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:46.89ID:7lIarXhe いいんじゃないの、BTC上がってもほとんど下がらないBCH
497承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:57.00ID:swXqU+o1498承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:19.34ID:m4qIbnTL 今どのアルト買っても高値掴みになりそうで嫌になる。。。
500承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:09.71ID:OPWWstD4 利確してbchに流れてくるイナゴ達くるから落ち着いて待ってろ
501承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:51.74ID:JU3LQDes 他が総上がりにも関わらず持ちこたえてるってことは上がるしかないってことだよな
502承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:41:24.99ID:swXqU+o1 finexの取引一時停止すれば、この件ははっきりするのだろうね。
503承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:41:54.39ID:vudz9hI6 BTC化物だろこれwwww
504承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:30.01ID:mKbLWluJ そんな糞中国人の糞コイン投げ捨てて
モナコインにでも行ってりゃ爆益だったのにw
お前らバカなの?
何がドラゴンスレイヤーだよw
モナコインにでも行ってりゃ爆益だったのにw
お前らバカなの?
何がドラゴンスレイヤーだよw
505承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:35.12ID:ihyXYumK 兄さんまた上がり始めた…化け物か
507承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:24.72ID:OBNvULJh508承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:26.67ID:OPWWstD4 これからの時間bchの上りは見込めないか
509承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:40.62ID:rDX4Zoj0 BCHずっと値段変わらないのほんま頼もしいわ
511承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:31.55ID:4M8lHkr3 アメリカタイムもBTCか??
512承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:40.46ID:MioslnWr fxは100万いっとるんけ?
513承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:56.70ID:3mFrk4LE なんなんだこれは…
514承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:00.75ID:aaowFo6r 実績くん住み着いてるじゃん
ここ気に入ったの?
ここ気に入ったの?
515承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:06.10ID:2QlmJghh マジでドラゴンに見えてきたぞ
ここでこいつを俺達がス、ス、ス、スレ、セ、せ、せ
関ヶ原じゃーーー!
法螺貝ーーーー!
ここでこいつを俺達がス、ス、ス、スレ、セ、せ、せ
関ヶ原じゃーーー!
法螺貝ーーーー!
516承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:12.44ID:swXqU+o1 2.3日横横でいいから次は20行って欲しい。
518承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:30.39ID:KF6+XfLK519承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:46.41ID:F44/qgcG 何買っても儲かる相場最高やと思ったけど相場全体が総楽観なのかこれ
520承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:56.20ID:KSKIDrbP これ朝に100万行きかねん勢いだね
ドルではアレだけど
ドルではアレだけど
521承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:42.33ID:ihyXYumK 朝起きたら100万超えてそう
522承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:53.30ID:LrEy2Twx みんな他のアルトにも手出して儲かってるの羨ましいなぁビットコ兄弟しか持ってないから
指くわえて見てるしかない 今いったらイナゴだろうし
指くわえて見てるしかない 今いったらイナゴだろうし
524承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:29.84ID:JU3LQDes ドラスレ無いにしろ今夜中に一回は吹き上がると思うんだよな
525承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:39.74ID:SyjbLcQQ こっそりBCH上げ始めてやがる
526承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:47.50ID:cfwG9UY/527承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:49.73ID:Dlx/U1a5 しかし仮想通貨は中毒性があるね
ずっとスマホで情報を追ってしまうし、夜中に目が覚めた時も思わずチャートを見てしまう
ずっとスマホで情報を追ってしまうし、夜中に目が覚めた時も思わずチャートを見てしまう
529承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:01.84ID:ihyXYumK >>527
それそれ。時間泥棒だわ
それそれ。時間泥棒だわ
530承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:11.89ID:hBaCTi/o >>527
最近2時間おきに目が覚めます
最近2時間おきに目が覚めます
531承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:41.91ID:SCf2i1QY 仮想通貨市場に金が入ってきてるから
今は全部上がるみたい
11月に100万いって先物上場する予定なのかな
今は全部上がるみたい
11月に100万いって先物上場する予定なのかな
533承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:09.64ID:swXqU+o1534承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:32.02ID:SCf2i1QY535承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:54.45ID:rDX4Zoj0 ビットコイン100万祭り
ライトコイン1万祭り
モナコイン500円祭り
ライトコイン1万祭り
モナコイン500円祭り
536承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:39.68ID:swXqU+o1 これ新種の病気なんやろなぁ。パチンコ中毒みたいな
537承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:50.08ID:Dlx/U1a5 そのうち仮想通貨依存症とかいうのが社会問題になりそうw
https://i.imgur.com/IhjI3q1.jpg
https://i.imgur.com/IhjI3q1.jpg
539承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:14.20ID:4M8lHkr3 分足だといい感じ?
540承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:18.81ID:D1ySxxvM >>534
恋です
恋です
541承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:36.86ID:P1fEwJyz >>527
そうなんだよね。ノーポジにしたらしたでその間に上がってませんようにって結局チャート見てしまうもんね
そうなんだよね。ノーポジにしたらしたでその間に上がってませんようにって結局チャート見てしまうもんね
543承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:21.71ID:rDX4Zoj0 >>527
BCHみたいなの持ってて手放すとノーポジつまんないから何らかの通貨扱いたくなってくるからな
BCHみたいなの持ってて手放すとノーポジつまんないから何らかの通貨扱いたくなってくるからな
544承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:31.38ID:R6JIQzW9 何にも理由がないのにこんだけ動くってやっぱまともな資金とは思えないよね
545承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:06.35ID:Dlx/U1a5 こんなに世界中の人々を惹き付けるものを考え出したナカモトサトシはやっぱり天才だな
546承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:50.49ID:rgGKhgHN お?上がってきたんちゃう?
547承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:27.34ID:nNsvy7nD 不死鳥来てんね
548承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:46.94ID:nNsvy7nD このまま高値更新来ちゃう?
549承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:58:22.13ID:G1GS+wmE ハードフォークは儲かると踏んでこんなにハードフォーク祭りになってるの?
キャッシュはは罪づくりやで
キャッシュはは罪づくりやで
550承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:59:20.24ID:swXqU+o1551承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:59:30.37ID:4M8lHkr3 BTCとアルト利確組の資金が上げてないBTCにも流れて来たか?
553承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:00:34.36ID:Bp/3G9uo 時間取られるのは、スマホゲーム中毒なんかでも同じ事だし、まあいいけど、問題はおそらくバブル崩壊して大損して打ちのめされるまで、やめられないだろうって事だ
554承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:01:10.04ID:cPZb20X1 ドラゴンはいつ死にますか・・・?(小声)
556承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:39.94ID:Bp/3G9uo いいね。ホールドしてるイーサリアムも上がって来たし、なんとか前日比プラスで終えたい
557承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:55.43ID:rW8/FiiA 微上げ継続中
558承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:08.56ID:9yfGwwl2 先週みたいに暴騰しなくて良かったわ
先週みたいになってたらまた10万まで落ちる
今回はジワジワだから底が上がってきてていい感じだ
先週みたいになってたらまた10万まで落ちる
今回はジワジワだから底が上がってきてていい感じだ
560承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:06:41.99ID:ihyXYumK >>542
この前出てきた。ビッチ爆上がりだった
この前出てきた。ビッチ爆上がりだった
562承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:04.56ID:F8Vy4cO6563承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:08.78ID:oCBqEZU6 zaifチャットと取引詰まり始めると上がってた通貨暴落する事多い気がする
BTCに流れてた分をBHCが吸収できれば噴く
BTCに流れてた分をBHCが吸収できれば噴く
564承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:16.55ID:Dlx/U1a5 特に投資金額の大きい人は、あっという間に数十万、数百万と動くから、チャートを気にするなと言われても無理だろ
565承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:54.47ID:swXqU+o1566承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:09:09.58ID:9yfGwwl2 20万台いくのはいつだと思う?
12月7日かな
12月7日かな
567承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:09:27.20ID:nD6ejulD 適当に買ってガチホしとけ。
実績が全て。
実績が全て。
568承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:10:00.28ID:OlHuiUx/ わりとすぐだろうね
570承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:10:20.03ID:4M8lHkr3 動き荒くなって来た?
571承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:10:31.51ID:JU3LQDes このままジワジワこっそりあがってってくれ
572承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:02.65ID:iDc4EL2u すげーなー、17万ちょいで完全に底できてるもんなぁ。
573承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:16.95ID:XbtGjzQ5 ドラゴン育ちすぎでわろた
574承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:47.84ID:kVVOXWVY ライトコインも悪くないけど、今週はbchで短期間に儲けさせてもらいましたわ
bchありがとう、一応btcもね
bchありがとう、一応btcもね
575承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:12:01.78ID:9yfGwwl2 BTCあげてBCH下がらないのはかなりの成長
576承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:12:11.55ID:SyjbLcQQ ウダウダした値動き初めてから18時間経ったわけだがそろそろ動きそう
実績がすべて
実績がすべて
577承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:12:21.09ID:Qk0C2PL1 なんか今日は本当チャートに戦い感出てますよ
578承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:13:02.51ID:9yfGwwl2 いや下手に上がらないでくれ
下手に上がるとまた暴落する
下手に上がるとまた暴落する
579承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:13:07.86ID:LrEy2Twx 何日か前BTCと一緒に下がったのが気になるけどな
580承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:13:09.90ID:pHPvo4aj 夢で暴騰してた!!!
ってアホー掲示板の糞株のスレでよくある常套句じゃん
神棚にでも祈ってこいよ
ってアホー掲示板の糞株のスレでよくある常套句じゃん
神棚にでも祈ってこいよ
581承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:13:50.89ID:R6JIQzW9582ナンピン君
2017/11/25(土) 23:13:57.54ID:qoUTTnRA ドラゲナイまだだろ
583承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:01.24ID:9yfGwwl2 お前らはいくらで買ったんだ?
わいは24万
わいは24万
584承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:08.26ID:76awu2j4 上げそうだね
585承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:29.24ID:meLOnDy1 ビットコインが上がっててキャッシュヨコヨコってことはビットコイン建てで考えたら結局儲かってることになるんか?
586承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:46.66ID:rDX4Zoj0 へなしゃん期待させてくれるな😇😇😇😇😇😇
587承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:13.03ID:kTimeR5E 深夜一時ってエグいよね
588承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:15.65ID:nNsvy7nD あー眠くなってきた
まあ今日明日は流石にないだろ
まあ今日明日は流石にないだろ
590承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:47.36ID:X19Q12TS まじで戦いとか関ヶ原やんけ
591承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:49.35ID:9yfGwwl2 今寝る奴は馬鹿だろw
593承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:08.98ID:9yfGwwl2 ビットコインはテザーの件大問題にならねえかなあwwww
なったら500円になるだろうなwww
なったら500円になるだろうなwww
594承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:06.13ID:Qk0C2PL1 一時にそこに居なければ敗けなのか?
595承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:11.84ID:iDc4EL2u しかし大石のボケは笑わせてくれるのぉ。
なにが高額送金にこそ向いてます。だよw
なにが高額送金にこそ向いてます。だよw
597承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:36.09ID:XbtGjzQ5 btcのこの上げやべえだろw
期待してなかったけどなんか起こる気がしてきた
期待してなかったけどなんか起こる気がしてきた
598承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:40.68ID:roRnljpT あんまり一気に人がなだれ込んで欲しくないな、飽和したらそこでバブルは終わる
600承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:07.30ID:9yfGwwl2 100万とか浮かれてるバカな奴らに天誅を
602承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:40.06ID:9yfGwwl2 ヘナコインでも買っとけやw
603承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:40.29ID:el96P0Eq ヘナコイン出たら買うやつ大量にいそうw
604承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:52.08ID:4M8lHkr3 下り最速
605承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:22:10.86ID:BRX7Qgl4 もうドラゴン失速?
606承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:22:39.97ID:R6JIQzW9 ヘナコインのホワイトペーパーはなんなんだよ
607承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:23:14.92ID:xhkMu+y9 完敗じゃねーか
608承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:23:15.53ID:4M8lHkr3 あかんか
609承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:10.31ID:4M8lHkr3 値動き出てきたな
合戦開始
合戦開始
610承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:36.82ID:Krph1MzS というかさあ、なんでクソみたいなところからの情報しかないわけ?
611承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:39.02ID:9yfGwwl2 底は14.15やろー!
612承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:46.09ID:JU3LQDes 売り強し
613承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:59.73ID:hp/ybeYZ 日本だけBCH安すぎだろ
もっと資産があったらアビトラで稼ぎまくれるのに
俺くらいのがやっても小銭にしかならん
もっと資産があったらアビトラで稼ぎまくれるのに
俺くらいのがやっても小銭にしかならん
614承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:26:58.44ID:IHKSs3lv 海外戻してきてる
615承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:27:16.55ID:2AcMDPyQ >>581
チャートがカラフルで笑った
チャートがカラフルで笑った
616承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:27:17.69ID:k3DQauvO ヘナヘナ言ってる奴はもっと自分で考えてトレードしたほうがいいぞ
617承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:27:21.16ID:j9hXL5og ママが100万秒読みだ。
そろそろここから流れるぞ!
早めに対応しといた方がいいか
そろそろここから流れるぞ!
早めに対応しといた方がいいか
618承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:27:24.37ID:SyjbLcQQ 100枚単位の一気売りを瞬時に吸収する力はある
なのに10枚単位の薄い売り板喰わないところを見るとまあ意図的に抑えてるんだろうね
長めのヨコヨコの後は上に行くのがお約束なんだが寝て待つか
なのに10枚単位の薄い売り板喰わないところを見るとまあ意図的に抑えてるんだろうね
長めのヨコヨコの後は上に行くのがお約束なんだが寝て待つか
619承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:28:11.76ID:swXqU+o1 BTCの動きが良すぎるな。まだあかんな
621承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:28:40.94ID:X19Q12TS アンメルツ
622承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:29:42.74ID:ii9rQDsy623承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:29:51.49ID:dRX5WbKT 送金に最近遅いと1日かかる+送料高いママンが100万・・・
これ壺の方がマシなんじゃないか
これ壺の方がマシなんじゃないか
624承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:31:19.77ID:SyjbLcQQ >>622
両方持ってるが暴落復活以降の最近のBCHもそのパターンじゃない?
両方持ってるが暴落復活以降の最近のBCHもそのパターンじゃない?
627承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:32:23.23ID:xhkMu+y9 BTCもBCHも送金スピードのクソさ同じなんだよな
24時間かかるか12時間かかるかレベルの競争
どっちも無能
24時間かかるか12時間かかるかレベルの競争
どっちも無能
629承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:33:31.83ID:k3DQauvO あーETH利確しちゃったからBCH買っちゃおーかなー
もう何も考えないで夢だけ見てロングしちゃおっかなぁー
先々週の俺は基地外だったなー
実績が全て
もう何も考えないで夢だけ見てロングしちゃおっかなぁー
先々週の俺は基地外だったなー
実績が全て
631承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:34:08.16ID:93NcFibZ いつこちらにこようかな
633承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:34:47.22ID:cfwG9UY/ ニューアンメルツ
634承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:35:21.43ID:2QlmJghh マジでわからんぞ上か下かなんだよこのチャートw
635承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:35:40.14ID:76awu2j4 やべーな、爆上げ前だ
636承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:35:48.72ID:cfwG9UY/ ビットコDJアゲ太郎
637承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:36:11.67ID:F44/qgcG もう100万も確実だが1万ドルも確実だな
ビッチはここから上か横もしくは下に振れると予想
ビッチはここから上か横もしくは下に振れると予想
638承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:36:22.83ID:3mFrk4LE 普通ならしばらくは上がるはずなのに
btcが上がりそうなせいでわかんねえ
btcが上がりそうなせいでわかんねえ
639承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:36:26.80ID:ii9rQDsy640承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:36:29.82ID:p1PS1c01 仮想通貨全体のマーケットキャプが膨らみすぎておかしくなってないか
なんで急にこんなに金が入ってくるんだよ不自然だろ
なんで急にこんなに金が入ってくるんだよ不自然だろ
642承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:37:48.60ID:iDc4EL2u いまスマホからだし、酔ってるから間違えるかもしれんが
ちょっとだけ上がるよ。10分後ぐらい。
ちょっとだけ上がるよ。10分後ぐらい。
643承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:37:56.53ID:cfwG9UY/ >>639
タイミング考えてくれ
タイミング考えてくれ
644承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:38:07.80ID:aaowFo6r ママンやべぇ
100万目指してるやん
100万目指してるやん
645承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:38:07.29ID:swXqU+o1 >>640
ホンマこれ。最近始めたばかりで稼ぎもしてないのに、いきなり吹っ飛ばされそうで怖い
ホンマこれ。最近始めたばかりで稼ぎもしてないのに、いきなり吹っ飛ばされそうで怖い
646承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:39:04.94ID:aaowFo6r モナ500円近いじゃん
いつのまにかこんなに伸びたんだよ
いつのまにかこんなに伸びたんだよ
647承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:39:33.02ID:cfwG9UY/ >>637
それ全部定期
それ全部定期
648承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:40:33.49ID:Vjjtbonu なんだこのメンヘラ通貨
649承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:40:48.60ID:4M8lHkr3 とまったな
650承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:40:52.73ID:gLg1CRc9 仮想通貨で慣れるまで何ヶ月かかります?
夜でも頻繁に目が覚めてすぐチェックに仕事中も30分ごとにスマホポチポチで
自分でもメンタルや体調がやべーと思ってきた
早く黒字になって心の安息が欲しい
夜でも頻繁に目が覚めてすぐチェックに仕事中も30分ごとにスマホポチポチで
自分でもメンタルや体調がやべーと思ってきた
早く黒字になって心の安息が欲しい
652承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:01.91ID:0wiBZZ7W ビットコママ分裂しすぎてなんかよくわかんなくなってきた
653承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:09.82ID:/DI6sYPW みんなビッチ早く叩き売ってくれよ
俺は7月末からビットコインをひたすら積み上げてたからビッチノーポジなんだよ
安く買いたい
俺は7月末からビットコインをひたすら積み上げてたからビッチノーポジなんだよ
安く買いたい
655承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:40.26ID:1d5tCKmg めんどくさいからBCH全力で買って新年まで気絶するゾ
おやすみ
おやすみ
656承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:49.08ID:XbtGjzQ5 ほんとに金の流れがおかしいw
現状では通貨としての未来とか想像できないわ
現状では通貨としての未来とか想像できないわ
657承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:51.13ID:4Dk7ZZdU >>640
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
658承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:52.15ID:ii9rQDsy660承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:42:03.43ID:SyjbLcQQ661承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:42:10.02ID:R6JIQzW9 BTCに対してUSDとUSDT建てのチャートを見比べると
やっぱテザー砲なんだなーって感じ
やっぱテザー砲なんだなーって感じ
662承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:43:39.45ID:4Dk7ZZdU ハードフォーク?
株式分割みたいなもの?
子会社株をばら撒く様な仕組み?
株式分割みたいなもの?
子会社株をばら撒く様な仕組み?
663承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:45:17.95ID:cfwG9UY/ ニートの俺はむしろおはぎゃーが気になって早起き出来るようになって体調いいけどな
664承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:45:18.79ID:4Dk7ZZdU 『卍コイン』って作ったら、おまいら飼う?
665承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:45:20.53ID:ii9rQDsy >>659
むしろ確実に増えてく預貯金感覚だろ
むしろ確実に増えてく預貯金感覚だろ
666承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:45:48.67ID:4Dk7ZZdU 『ナチスコイン』って作ったら、おまいら飼う?
667承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:47:56.26ID:ZShufyYX ドラゴンスレイヤーはよ・・・
669承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:48:37.89ID:iDc4EL2u テザーはscam。じきに自滅する。
670承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:49:14.16ID:ZShufyYX >>650
一度完全に忘れて3ヶ月後に覗いてみ、爆益でいちいち見るの面倒な時間だったんだなって思うようになる
一度完全に忘れて3ヶ月後に覗いてみ、爆益でいちいち見るの面倒な時間だったんだなって思うようになる
671承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:49:28.80ID:76awu2j4 ビッチ一択やろ
673承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:50:27.22ID:cfwG9UY/ >>662
本来は仕様変更がハードフォーク
ハードフォークで反対が一定数いる場合にブロックチェーンが分岐することでコインが2つに分裂してた
これからのBTCのHFはばら撒き政策といって差し支えない気がするね
本来は仕様変更がハードフォーク
ハードフォークで反対が一定数いる場合にブロックチェーンが分岐することでコインが2つに分裂してた
これからのBTCのHFはばら撒き政策といって差し支えない気がするね
675承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:51:52.67ID:iwmFBC5/ ビットコインの上げ方見てるとドラゴンに見えてきた
これを倒すことがドラゴンスレイヤーなんだろうな
これを倒すことがドラゴンスレイヤーなんだろうな
676承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:53:04.73ID:1d5tCKmg677承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:58:20.45ID:X19Q12TS 【悲報】5分間誰1人レスをしない
678承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:59:21.41ID:Zh0U13mO 今日1日ほんとヨコヨコが過ぎる。もっと行けよ!!!!
679承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:59:28.20ID:cMbFmUnG オペレーションドラゴンスレイヤー....まだですか
680承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:59:37.01ID:LrEy2Twx あれ?急に過疎ったぞ
682承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:00:27.12ID:8vBX1UPu 悲しすぎるw
683承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:01:14.69ID:R85FsQlp うーん
眠い
寝るか
眠い
寝るか
684承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:01:44.95ID:RDTnBtCN ドラゴン召喚するかえ
685承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:01:57.68ID:7EPu0qp4 あああああああ買っちゃったあああああ
実績が全て
実績が全て
686承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:03:25.43ID:vlHxnOiX btc一気に下げてもおかしくない形なんだが…
687承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:03:38.90ID:FQTMVDPS 昨日今日、仕事帰って来てからPCの前に座ってる間値動きがなく、ここの住人になっている。
昼は動いてるみたいね。
昼は動いてるみたいね。
688承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:04:13.05ID:TrprE/B7 暇やなー
誰かチンコアップせえや
誰かチンコアップせえや
689承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:06:05.55ID:1oebZXhk 0.197で買って0.184まで下がってるけど底が上がってるからか損失少ない?
気のせいかしら
気のせいかしら
690承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:07:07.47ID:mm0dwXze こんな分裂とかマジかよ
0587 承認済み名無しさん 2017/11/26 00:00:00
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcnin Galundm(ビットコインギャランドゥ)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/w...coinpotensial2-1.png
0587 承認済み名無しさん 2017/11/26 00:00:00
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcnin Galundm(ビットコインギャランドゥ)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/w...coinpotensial2-1.png
692承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:07:45.70ID:U2M8TmM2 ギャランドゥわろた
694承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:08:02.09ID:HafoyFN7 >>629
おお、ビッチを1.8で売った人?
おお、ビッチを1.8で売った人?
695承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:08:08.28ID:RDTnBtCN 勢いが増してきたな
696承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:08:38.20ID:+Ldhx9Lh webbotだと2月に仮想通貨の春が来るって予想だけど、主要通貨大体上がってる今より凄い状態になるんかね
697承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:08:43.41ID:g0hhn2ea >>690
ビットコインゴールドとかいうのが成功しちゃったからかな
ビットコインゴールドとかいうのが成功しちゃったからかな
698承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:08:58.59ID:HafoyFN7 >>685
0.18で売った人?
0.18で売った人?
700承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:09:27.06ID:gd58iWYm そのなかでマジなのはシルバーだけ
701承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:09:30.37ID:jDaoEsuZ >>686
何度それに騙されてショート焼かれたか
何度それに騙されてショート焼かれたか
702承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:09:41.97ID:HafoyFN7 >>696
リップルまで最高値更新したら鬼畜だよね?
リップルまで最高値更新したら鬼畜だよね?
703承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:10:02.50ID:dZdZ6wU8 死んだように動かないな
704承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:10:21.99ID:FQTMVDPS BTCのショート怖すぎテザー回避ゲー
705承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:10:34.01ID:HafoyFN7 ビットコイン500万円とリップル50円は同じ時期になるかもね
どちらも来年の夏ごろとか
どちらも来年の夏ごろとか
706承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:10:59.27ID:HafoyFN7 ドミナンス的にも妥当だろうね
707承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:11:31.41ID:HafoyFN7 ビットコインはアメリカが2万円くらい高くない?
709承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:12:41.34ID:GDmWWbxr ビットコの値段下がってもどうせテザー砲が来るんだろうな
原資がなくても撃てるから実質無制限
原資がなくても撃てるから実質無制限
710承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:12:43.80ID:2NKbCwS2 へなしゃんの言ってた1時どうなんねん
711承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:12:57.09ID:s2CmrrVM 誰かの意思を感じる、、、
712承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:12:59.36ID:cBEdudwn ロジャー「ポップコーンを用意しておいてくれ」
ぼく「たくさん買ったよ!で、何が始まるの?」
ロジャー「あの…その…」
ぼく「たくさん買ったよ!で、何が始まるの?」
ロジャー「あの…その…」
713承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:13:45.39ID:FQTMVDPS リップル50円は行きそうだけどね、なんだかんだ銀行やらが動いてるように感じる。
中央集権だし囲えば囲うほど価値上がるだろうし。
BCHも支払い対応増えれば30はいくよね。
中央集権だし囲えば囲うほど価値上がるだろうし。
BCHも支払い対応増えれば30はいくよね。
714承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:14:51.33ID:7EPu0qp4 >>698
188な
188な
715承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:15:00.22ID:pkqRIrtm おい、基軸になるんじゃなかったのかよ、クソビッチww
717承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:15:59.46ID:2NKbCwS2 リップルっていくで。やるで。のおじさんが強烈過ぎるイメージしかないな リップルスレ見た事無いけどあの人ネタにされてそう
718承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:16:00.39ID:aZXvESdl 誰もがビットコイン100に向けて突き上げると思ってたが
これは何かあるのか
これは何かあるのか
719承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:16:40.56ID:pkqRIrtm ビットコはゴールドとして、基軸はイーサかライトコイン
クソビッチの技術力では無理ゲーww
クソビッチの技術力では無理ゲーww
720承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:19:05.84ID:7EPu0qp4 あああああ売りたい売りたい
買ったらクソコインだからすぐ売りたくなるううううう
買ったらクソコインだからすぐ売りたくなるううううう
721承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:20:07.52ID:oQmDk7Ay 流石に上下なさすぎてそりゃスレも過疎るわな
722承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:21:51.28ID:Bc6cmhgJ nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
723承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:23:13.65ID:Dk8cY/yW この価格で買う奴ってどこで売るとかちゃんと考えてるんか?
何となくエントリーすると狼狽するで
何となくエントリーすると狼狽するで
725承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:24:17.86ID:JTB86akn みんなーげんきー??
726承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:25:21.41ID:8vBX1UPu あのリップルおじさん強烈だよね
何が言いたいのか全く分からんかったが・・・よく着いてく人いるよな・・・
何が言いたいのか全く分からんかったが・・・よく着いてく人いるよな・・・
727承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:25:59.66ID:1q+CsFKV ビッチ動かなくてつまんないからビットコ93でつまんだんだけどうってもよい?
728承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:26:00.41ID:8vBX1UPu え、ギャル設定だったの・・・
729承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:26:34.97ID:CyK0ShNP 今のBCHの状況な
爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる
ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる
以下ループ
爆上げが終わるとどうなる?
知らんのか
ヨコヨコが始まる
ヨコヨコが終わるとどうなる?
知らんのか
爆上げが始まる
以下ループ
730承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:26:36.94ID:WvNX01pP なんでこんな値動きないんですか!?
何者かの意志ってことですか!?
何者かの意志ってことですか!?
731承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:29:33.53ID:JTB86akn 24時間ぶりに来た。dsはどうなった?状況教えて!
732承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:30:18.94ID:ukXyVohY >>730
中国人が操作してるんだよ
中国人が操作してるんだよ
733承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:30:27.70ID:CO8ZAUQ0 1620$到達無理そうだな
寝るか
寝るか
734承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:30:32.13ID:1zP6MUnb みんなbtcが100万いくと言い始めたので、
断言しよう。btc100万行きません
断言しよう。btc100万行きません
735承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:31:11.33ID:Bc6cmhgJ nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
737承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:31:48.08ID:q9tcwoUp 何この人発作か
738承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:32:23.65ID:jGleLQJ0 BCHゆるキャラ人民解放くん来てくれー!
739承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:33:06.31ID:oQmDk7Ay 上げさせないし下げさせない感じ
740承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:33:17.51ID:vlHxnOiX btcそのまま落ちろ
742承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:33:57.72ID:b4mj6zxD なんかもうあんまり高騰は期待できそうにないな
743承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:34:24.85ID:mXbp6N0aBTCは下げトレンド入ったかなー
744承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:34:33.65ID:L875IM1G ジハンもロジャーもBCH下げてるときはほとんどツイートしないな
745承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:35:17.12ID:NEw5aYrR746承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:36:05.01ID:JTB86akn ちょっと前まで3万台やったんやでー
747承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:37:17.21ID:p2eFKqyX @bigstonebtc
11月13日
同様に、ビットコイン支持派のなかには、執拗にビットコインキャッシュを攻撃しているひともいますが、同様の理由で感心しません。私はビットコインキャッシュを攻撃するつもりもありませんし、サトシ云々の話も感心ないです。
@bigstonebtc
それから、フォークコインがどんどんでてくると、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ、シルバー、100個くらいでたところで、あ、ビットコインキャッシュもそういうやつの一つね、くらいに見られると、薄まるよなーと。
11月13日
同様に、ビットコイン支持派のなかには、執拗にビットコインキャッシュを攻撃しているひともいますが、同様の理由で感心しません。私はビットコインキャッシュを攻撃するつもりもありませんし、サトシ云々の話も感心ないです。
@bigstonebtc
それから、フォークコインがどんどんでてくると、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナ、シルバー、100個くらいでたところで、あ、ビットコインキャッシュもそういうやつの一つね、くらいに見られると、薄まるよなーと。
748承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:38:42.65ID:WvNX01pP ドラゴンスレイヤーが起きなそうって雰囲気になったら値下がるはずなのにそれがない
おかしいですよこれは
おかしいですよこれは
749承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:39:30.24ID:pt0cd2Dj ドラゴンスレイヤー来たか〜〜〜?www
751承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:40:02.41ID:PA74FRAR シレッとキャッシュ攻撃してるっていう
752承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:40:04.75ID:JTB86akn 皆
神経質やねん
神経質やねん
754承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:42:08.73ID:FSn52nO1 あーあ、どっかの石油王が冗談で100億くらい買わねーかな
756承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:43:01.48ID:+zpWQMoS757承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:43:05.80ID:PA74FRAR みんな今日も寝ロングしちゃうの?
759承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:44:33.43ID:JTB86akn ビッチはパチンカスしかおらんのか?
760承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:45:17.91ID:L875IM1G またテザー打ってやがる
そんなところでチャートが跳ね上がるわけないやろ
そんなところでチャートが跳ね上がるわけないやろ
761承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:46:54.40ID:vlHxnOiX もうねアホかと
762承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:46:57.17ID:2NKbCwS2 1時チャレンジ無理か
764承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:48:07.72ID:rvHgJL8h デマ流しの在日通貨ビッチ
765承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:48:10.82ID:b4mj6zxD ライトコインそろそろ来るぞ
766承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:48:23.88ID:JTB86akn わしもビッチ崇拝。皆なぜ今日にこだわる
767承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:49:51.13ID:oQmDk7Ay 微々微々上げ
768承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:51:04.65ID:W+QWp/MY ヘナの設定ラインをクリアするのはビットコインだな
769承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:51:39.48ID:VkynnMJg だな
770承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:52:02.98ID:PA74FRAR 負けたか
771承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:52:33.48ID:IGVk2ldv trig、0:13以降の上蓋が不自然すぎる
772承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:54:30.01ID:JTB86akn 不自然やからおもろいねん。
773承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:54:38.93ID:fzcAPgvn テザーうつねー
ドーピングだね
ドーピングだね
774承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:54:56.05ID:WvNX01pP みんなhenashamp好きやね
1620ドル以上が必要となる。とか意味不明すぎて草
1620ドル以上が必要となる。とか意味不明すぎて草
775承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:56:15.67ID:JTB86akn 仮想通貨はマジになったら負けやでー
776承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:56:35.72ID:L875IM1G テザーはbotに打たしてるんだろうけど、もっと自然に上げられないのかね
ほどんと垂直上げってバレバレやんけ
ほどんと垂直上げってバレバレやんけ
777承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:56:45.09ID:dZdZ6wU8 このスレは中2病スレだから
778承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:57:12.90ID:FSn52nO1 もう寝るわ
779承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:57:17.91ID:1q+CsFKV 早くびっち売り抜けて自由になった金でライトコイン買いたいんや
780承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:57:23.90ID:1zP6MUnb 今日にこだわるのは、具体的な予想がでていたからです。それ外れたということは、bchの今後の予想、例えば30万いくとか、基軸になるとか、全く信憑性のない絵空事ということになります。
781承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:58:34.72ID:JTB86akn 基軸になるわけないでしょ
782承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:59:05.08ID:JTB86akn 今日ね
784承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:00:28.37ID:oQmDk7Ay このスレでいう今日っていつの話なん?
786承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:01:12.00ID:awMFjcuk787承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:01:19.23ID:1q+CsFKV いつだって今日
788承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:01:55.12ID:L875IM1G 明日はさすがにアルトも調整下げが入るだろうから、BCHも上げに転じるのでは?
789承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:08.85ID:fzcAPgvn テザーにフィアットついていけてないぞw
790承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:28.32ID:oQmDk7Ay 微上げー
792承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:50.27ID:G8bA4axx はい、あげとまり。
793承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:56.29ID:VA0eWbsb ドラゴンスレイヤーって日本時間だと今日だろ
つまり今から
つまり今から
794承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:02:55.63ID:uEERAFnY ほら貝で草生えちゃう
795承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:03:34.63ID:JTB86akn wi wikiでds調べてよく読んだら
796承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:04:31.22ID:L875IM1G 地球上で24時間以上時差のある国はないんだが
798承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:05:36.32ID:fzcAPgvn まぁまぁテクニカル読みも絶対は無いんだから
そこはただの指標じゃん
当たった外れたでガタガタいうことじゃない
そこはただの指標じゃん
当たった外れたでガタガタいうことじゃない
799承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:08:36.85ID:WvNX01pP なるほど、強力レジスタンスアークか理解した
800承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:09:14.56ID:jn1UEsAT >>747
完全にBCHを意識してディスってるやんw
でも、これからハードフォークがいくらでてきても、Segwitでサトシプロトコルを破壊したものばかり。
サトシを継承したメインビットコインはBCHだ。
完全にBCHを意識してディスってるやんw
でも、これからハードフォークがいくらでてきても、Segwitでサトシプロトコルを破壊したものばかり。
サトシを継承したメインビットコインはBCHだ。
801承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:09:33.21ID:FzWsolR8 アメリカまだ25日の昼間だからこれからだって爺ちゃんが言ってた
804承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:10:50.81ID:yDTQt3Aj うちの婆さんはもうそろそろって言ってる
805承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:11:07.68ID:FzWsolR8 >>802
マジか、お互い大変だな
マジか、お互い大変だな
806承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:11:37.71ID:YXPYjG0p 曾祖母ちゃんもそんな事いってたな
807承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:11:50.85ID:vlHxnOiX 上昇のトレンドライン割ったか…
808承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:12:45.65ID:7hW+c7sw henaはフィボナッチアークを多用してるけどあれ横軸か縦軸を変化させると歪むよね?
いまいち使い方がわからん
いまいち使い方がわからん
809承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:13:27.20ID:L875IM1G 例のホワイトボードの前に写ってたやつって何人なのかな?
欧米だとまだ25日ではある
欧米だとまだ25日ではある
810承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:14:14.69ID:+zpWQMoS >>758
いや、それいったらPlutonさんなんかもしょっちゅうコアの陰謀でキャッシュが危ない!って言ってるじゃん
どっちかっていうとキャッシュ派に早いうち対策考えなよ、ってニュアンスで攻撃的な意図は感じなかったけどな
いや、それいったらPlutonさんなんかもしょっちゅうコアの陰謀でキャッシュが危ない!って言ってるじゃん
どっちかっていうとキャッシュ派に早いうち対策考えなよ、ってニュアンスで攻撃的な意図は感じなかったけどな
812承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:16:03.41ID:pkqRIrtm ビットコインは少額送金でこそ活躍するというのはむしろ認識をあらためるべきとおもっています。ビットコインは銀行では不可能な高額送金にこそ向いています。
いまや銀行では100万円を送るにも書類や理由や厄介な問題をかかえることになります。ましては億単位の送金は悪夢でしょう https://t.co/txtc6j1rhy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
いまや銀行では100万円を送るにも書類や理由や厄介な問題をかかえることになります。ましては億単位の送金は悪夢でしょう https://t.co/txtc6j1rhy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
813承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:16:25.09ID:z96SyWS9 BCH意外と耐えてんなー
814承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:17:01.46ID:JTB86akn 小心者の集まりか?ビッチはまだまだ未熟やな!
前はこんなんちゃうかったぞー
前はこんなんちゃうかったぞー
815承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:18:21.24ID:bGKJiybB もう10万は割らんか
816承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:18:31.73ID:kG9gaCIn スレチだがLTCのBF表記10007円やっと1万超えた長かったぜ
817承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:18:46.56ID:1nib4Ivz BTC は下がらない方が不思議なんだから BCH は握っておけば勝つ
818承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:18:50.44ID:s2CmrrVM 皆、10万単位がゴンゴン動くのが好きなジャンキーになってしまっているのさ
819承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:19:48.22ID:iXP54nJk 昼間にかけてどうなるか
820承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:20:56.52ID:awMFjcuk そういえばスライスチーズどうなった?
821承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:21:25.92ID:L875IM1G822承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:24:12.91ID:2NKbCwS2 兄貴96万行くやん
823承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:04.67ID:s2CmrrVM いきそうだな
824承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:11.11ID:JTB86akn だから買いもに向いてるbchが高値ついたら使いにくいでしょ!
825承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:18.21ID:kG9gaCIn ほっとけ
826承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:34.37ID:VA0eWbsb BTC今日100万だな
100万で利確する人が相当いると思われる
そこからビッチの大反撃
100万で利確する人が相当いると思われる
そこからビッチの大反撃
827承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:25:57.78ID:PA74FRAR アメリカ時間の25日おわりぐらいに龍殺しが執行されそうだ
829承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:28:00.28ID:s2CmrrVM BCH底ガッチガチに固めてますよ
830承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:28:32.61ID:/Uap4i11 100万=ドラゴンか、、、
832承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:29:21.88ID:1oebZXhk 昨日の朝BCHに入れたが25日はイーサデイやったかー
仕込むタイミング間違えちゃったな
仕込むタイミング間違えちゃったな
833承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:30:01.92ID:48yicuHV 20000$だったすまない
835承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:31:35.64ID:bGKJiybB ヘナの予言通りBitcoinの勝ちか
836承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:32:45.01ID:uEERAFnY Bitcoin Cash is what Bitcoin used to be, a working/usable P2P decentralised digital currency.
837承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:32:52.29ID:n/778Lz/ ロジャーのツイート来たぞ
Bitcoin Cash is what Bitcoin used to be, a working/usable P2P decentralised digital currency.
Bitcoin Cash is what Bitcoin used to be, a working/usable P2P decentralised digital currency.
838承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:32:56.50ID:x2rtBlZZ >>812
くだらない。
インターネットは誰でも使えるから普及した。ビットコインもその連想で皆期待してきた。速くて安くパブリックグローバルにオープンだから良いのだ。
銀行と金持ち用ならリップルでも使っとけ。
くだらない。
インターネットは誰でも使えるから普及した。ビットコインもその連想で皆期待してきた。速くて安くパブリックグローバルにオープンだから良いのだ。
銀行と金持ち用ならリップルでも使っとけ。
839承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:32:59.72ID:L875IM1G BCHは一人負けだったから、上げに転じたら伸びるだろうな
ただし、BTCが100万を目指しだしたからどうだろう?
ただし、BTCが100万を目指しだしたからどうだろう?
840承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:33:43.91ID:PA74FRAR Bitcoin CashはBitcoinが以前に使っていたもので、作業/使用可能なP2P分散デジタル通貨です。
841承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:33:56.40ID:2NKbCwS2 日本語で頼む
842承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:34:11.30ID:48yicuHV 今日は冬のアルト祭り開催中
(ビッチ除く)
モナもすごい上がってる
(ビッチ除く)
モナもすごい上がってる
843承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:34:49.39ID:s2CmrrVM ヘナもきたよー
844承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:34:53.81ID:PA74FRAR 12月はモナが熱くなりそう
845承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:36:38.06ID:48yicuHV 関係ないけどロジャーはガチホモだったんだな
846承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:36:49.24ID:s2CmrrVM モナは100枚しかもってねーや
847承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:36:49.90ID:L875IM1G ジハンが大暴騰前日にツイートした「明日はブランニューデイになる」は効いたな
ああいうのを頼む
ああいうのを頼む
848承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:37:18.16ID:VA0eWbsb BTCの猛攻撃が止まらない
これに耐えてるビッチがもうすぐ大反撃に出るだろう
これに耐えてるビッチがもうすぐ大反撃に出るだろう
849承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:37:40.39ID:PA74FRAR 兄貴がブチ上がってもビクともしなくなったビッチにもう怖いものはないわ。今日がマジで楽しみになって来た。
850承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:38:17.89ID:bGKJiybB ビッチ底保ってるのは凄いな
851承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:38:29.04ID:+YxbxtSf モナコインとかいうクソコインはやめとけ
852承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:38:52.63ID:1NDEc4pb ちょっと前まではBTCが上がればすぐ下がるシーソーコインだったのにな
ワンチャンあるよこれ
ワンチャンあるよこれ
853承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:39:32.95ID:48yicuHV モナは冬コミで爆上げ
854承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:39:33.41ID:JTB86akn 日本人の握力が仮想通貨の強さ。それがbtc!
855承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:41:46.68ID:bGKJiybB アルト全上げのときビットコインも底たもってたし、次はこっちが爆上げの可能性はある
856承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:42:44.19ID:s2CmrrVM 兄貴勢いやべーなw
857承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:43:04.04ID:Dk8cY/yW いやいや決壊寸前だろこれ
寝られんわ
寝られんわ
858承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:43:23.41ID:s2CmrrVM ちょっと前だったら余裕で12万ぐらいまで下がってただろうな
859承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:44:14.62ID:2EGfNvGi ドラゴンスレイヤーどうなったんや!?
860承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:44:21.40ID:2NKbCwS2 【悲報】BF買い100万超えhttps://i.imgur.com/zoud5Ai.jpg
861承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:44:57.24ID:VA0eWbsb 今日は徹夜だな
BTC100万をリアルタイムで見届けたい
歴史的瞬間やぞ
BTC100万をリアルタイムで見届けたい
歴史的瞬間やぞ
862承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:45:15.16ID:yqdzU1wf 日本円なんぞどうでもええわ
863承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:45:15.38ID:zwldZWwX ビットコママ大ハッスル
864承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:45:35.84ID:L875IM1G BTCの一時間足見てみろ
これでガラが来ないはずはないんだが、テザー保険があるから総楽観なんだろうな
これでガラが来ないはずはないんだが、テザー保険があるから総楽観なんだろうな
865承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:46:17.81ID:s2CmrrVM 気持ちいいくらい上がり続けてるなww
866承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:46:56.28ID:SY4rD1s3 こんなのおかしい
867承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:47:46.50ID:PA74FRAR テザーを殺せ!
868承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:47:56.60ID:s2CmrrVM 97万えーん
869承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:48:21.92ID:s2CmrrVM そして微上げするビッチ
871承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:48:38.85ID:fzcAPgvn アメリカ人が起床してビットコに飛びついてる
872承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:49:44.63ID:FQTMVDPS BTCは酷すぎる、これに違和感感じなかったらヤバイね。
873承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:52:05.40ID:6ewbyJKe 誰が買ってるんだろうなw
通貨として使い物にならない段階で100万も出すとか狂気の沙汰やで
通貨として使い物にならない段階で100万も出すとか狂気の沙汰やで
874承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:52:47.39ID:mXbp6N0aビットコイン、イナゴタワー建設中
ナイアガラ来たら、
いっきにBCHに流れ込むなー
875承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:53:09.87ID:Ks0LliWP こんな高値で
誰が連発で大量に買うんだよw
あほくさ
誰が連発で大量に買うんだよw
あほくさ
876承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:53:17.21ID:AR91eoNq ヨコヨコなのがほんとに頼もしいw
877承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:53:54.84ID:FQTMVDPS BTC先週からまた1兆円入ってるから。再来週トヨタ抜くなー。
トヨタの車世界中にあるけどBTCなんてそんなに普及してるように思わん。
トヨタの車世界中にあるけどBTCなんてそんなに普及してるように思わん。
878承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:54:52.09ID:/98zm903 0.182に800枚の買いがあるからへーきへーき
絶対逃げるやつだこれ
絶対逃げるやつだこれ
879承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:55:53.87ID:L875IM1G 垂直に上がったあと、ヨコヨコってのが凄いな
BTCではガラという言葉が懐かしくなったな
BTCではガラという言葉が懐かしくなったな
880承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:56:57.77ID:FQTMVDPS 今日だけで200億ぐらいは買い入ってるのかな?
881承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:57:26.99ID:XlY6lJFE 月曜に安く買いたいから下がってほしい。
882承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:58:04.97ID:vlHxnOiX bittrexだと0.182に4709枚か
883承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:58:22.45ID:oQmDk7Ay ビットコの話ししすぎちゃう?
884承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:58:46.95ID:s2CmrrVM ビッチおとなしいからしゃーないわw
885承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:59:50.24ID:z96SyWS9 これでbtc下がり始めたらbchに替えてbchが上がって...って感じにしたい
886承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:00:28.86ID:RDhWjqM9 高ければ高いほど重ければ重いほど落下の衝撃力は大きい
888承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:01:44.60ID:j/Jw4W8d 俺もうドラゴンズデンに雇ってもらうわ
889承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:01:51.83ID:PA74FRAR 売りの指値設定上げといた
890承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:02:05.32ID:S+wWxpDQ これ寝たら損するやつだ (´・ω・`)
多少の利益出るような指値入れとくべきか悩むな
8時に起きてバイト行かないといけないのに
多少の利益出るような指値入れとくべきか悩むな
8時に起きてバイト行かないといけないのに
891承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:02:41.33ID:VA0eWbsb この鉄壁はやばい
https://i.imgur.com/VL7gfOu.jpg
https://i.imgur.com/VL7gfOu.jpg
893承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:03:08.42ID:s2CmrrVM もう寝ます、きっと朝起きてチャートを見た時僕はこう言うと思います「ビッチ全然動いてねーじゃん」
894承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:03:18.89ID:S+wWxpDQ ビッコガラッタ〜
895承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:03:35.14ID:FQTMVDPS BTCは落下すらテザーで支えられてるからなぁ。
BCH、BTG以外の草アルト、トークンまでほぼ上げてるからおそらくHFしたコインは
基本的に潰しに入る計画だろうな。
BCH、BTG以外の草アルト、トークンまでほぼ上げてるからおそらくHFしたコインは
基本的に潰しに入る計画だろうな。
897承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:05:59.02ID:FQTMVDPS 朝の7時にはBTC100万か・・・BCH落ちて無い事を望む
898承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:06:41.14ID:wah7tBRP 182は午前の下げの時もいてその後上げに変わったと思ったら消えたから個人だと思うよ
899承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:06:53.92ID:BHSCrNMc btc上がってるのに落ちないbchすごいな
900承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:10:05.89ID:PA74FRAR テザー、ハッキングの件はどうなった。大暴落でちゃんと発動すると思うか?
901承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:10:53.04ID:Ks0LliWP なんかキタ
902承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:11:47.18ID:XlY6lJFE ロジャー以外に強烈にキャッシュを支援しているまたはする予定の人は誰がおるん?このコインの将来性を知りたい
903承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:11:54.21ID:VA0eWbsb 反撃始まったか
904承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:12:08.03ID:eTEkBjzk ドラゴって来た
905承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:12:08.81ID:FQTMVDPS >>900
おそらく匿名系通貨通してるから被害受けるとしたら、ソッチ系じゃないか?
おそらく匿名系通貨通してるから被害受けるとしたら、ソッチ系じゃないか?
906承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:12:45.62ID:1oebZXhk そろそろ眠いんだけど
907承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:13:25.89ID:PA74FRAR 反撃でも半日はかかるだろう。お前ら寝とけ。
908承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:13:36.89ID:6emUEoXO なんかきたぞ
909承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:13:40.61ID:dZdZ6wU8 もう何買っても上がりそう、どうなってんだこれ
910承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:14:06.59ID:Dk8cY/yW 反発したか
やっと寝られる
やっと寝られる
911承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:14:16.52ID:mXbp6N0ahenashamp?
@henashamp
4分4分前
その他
返信先: @henashampさん
BCH
30分足でアーク、EMA、トレンドラインの順で底上げが進んでいる。
BTCがあれだけ暴騰しているのに、これは以外の展開。
912承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:15:05.77ID:W+QWp/MY もはや連動しないのか?
BTC崩れないな
BTC崩れないな
913承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:15:17.34ID:zQqn9g+G はじまったな
914承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:15:27.18ID:VA0eWbsb きたか!一気に食ったぞ
915承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:16:04.28ID:mXbp6N0aドラゴン砲きたーー?
916承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:16:18.20ID:GDmWWbxr 両上げ、ただしビッチの方が利幅大きくて年内に両方100万なら許してやんよ
917承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:16:46.69ID:fzcAPgvn ロジャーの声掛けが効いてきた?
918承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:16:51.63ID:vlHxnOiX アメリカタイムか
919承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:17:59.16ID:XlY6lJFE 来年の今頃、ビッチはいくらになっとるんやろ。
920承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:18:01.88ID:PA74FRAR これでいきなりビッチ一派が変な呪文唱え出したら爆笑できるんだが
921承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:18:50.34ID:W+QWp/MY どうしよこっちこようかなぁ
922承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:19:11.05ID:mXbp6N0ahenashamp?
@henashamp
3分3分前
その他
返信先: @henashampさん
あのスパイクは、韓国発ではない。彼らは寝てる。
今はアメリカ西部の朝9時。そうロサンゼルスとか。
923承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:20:30.94ID:48yicuHV 役に立たないコインはバブルが終わればゴミ
924承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:23:32.88ID:S5vP5lgX btcの最期の花火が上がったと同時にその役目を終えることになるのか…
926承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:24:30.47ID:PA74FRAR 100万到達お祝いとか言った瞬間奈落の底に落とされるわけだなw 痛快痛快
927承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:28:44.54ID:mXbp6N0aBTC、皆100万で利確しようと思ってるだろうから、
100万円に到達する前に
暴落始まると思われ
928承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:29:27.75ID:z96SyWS9 100万か1万ドルあたりで転換点か
929承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:29:37.53ID:5IAaNv1o ビットコインはまだまだ上がるよ
馬鹿なジャップが買い続けるからw
馬鹿なジャップが買い続けるからw
930承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:29:39.08ID:vlHxnOiX ドラゴンスレイヤーはここからだ
931承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:30:24.38ID:ZGqVvCFs BTC利確したわ
こっちも利確したい
こっちも利確したい
932承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:30:56.37ID:Ot/6snt4 btcは只今昇り龍昇りドラゴンを表現しております🐲🐉
933承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:32:14.14ID:z96SyWS9 btcが100万円超えたらテレビでニュースになってイナゴタワー形成からの暴落かな?
934承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:35:31.90ID:6emUEoXO いでよドラゴンスレイヤー
935承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:35:44.03ID:wah7tBRP 100万マダ-?
寝たいのに寝れない
寝たいのに寝れない
936承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:36:04.57ID:v+M/RTPI BTCの下り最速伝説はよ〜
937承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:36:29.51ID:BI0xZpPW ねぇ、ねぇ、どんな気分?
938承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:37:40.03ID:HxmaT41W 円建ての価格なんて誰も参考にしてないだろ・・・
939承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:37:40.93ID:BrFpQYjl 俺zaif使ってんだけど、
btcスレでアホアホ扱いされてたみたいなんだけど、
みんなどこ使ってる感じ?
btcスレでアホアホ扱いされてたみたいなんだけど、
みんなどこ使ってる感じ?
940承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:38:05.07ID:/Uap4i11 ザイフ見たけどぜんぜんあがってないやん
941承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:39:01.53ID:qsgiS9ix ジジイの勃起の方がマシ
943承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:39:22.45ID:BrFpQYjl マジでどこオススメなん?
金突っ込んでるから
ガチレス頼みてーわ...
金突っ込んでるから
ガチレス頼みてーわ...
944承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:39:44.04ID:XlY6lJFE 何故こんなにもbtcが支持されるのか。bchより優れた点あるんか?ワイはbchに残りの投資資金全力するで!
945承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:40:11.73ID:XlY6lJFE >>942
blockfolioっていうアプリやろ
blockfolioっていうアプリやろ
947承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:40:55.25ID:fzcAPgvn テザーのドーピングがっつり入った
949承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:42:19.29ID:8iuEK9rf ちょっとずつ、BTCおかしくない?って人が移って底上げしてんのかな
952承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:44:49.53ID:XlY6lJFE 竜刈り月曜日にして。ワイが買うから
953承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:46:21.87ID:cVRSntZG きっとここから1万まで叩き落とすのが
ドラゲナイ。
ドラゲナイ。
954承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:48:09.49ID:Vav0hiQl 釣り上げてからのbchに引導を引き寄せるみたいなテザー砲とロジャー砲のコラボだと激熱なけどな
955承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:48:23.36ID:BrFpQYjl 【BCH】Bitcoin Cash 62【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511632074/
建てたよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511632074/
建てたよ。
956承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:49:55.76ID:xVexB49l957承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:50:39.06ID:Vav0hiQl958承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:50:46.05ID:XlY6lJFE959承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:51:39.27ID:XlY6lJFE >>958
bfの取引所でjpyをbtcにして、その後bchに変える予定。これでスプレッドうまらないやろか
bfの取引所でjpyをbtcにして、その後bchに変える予定。これでスプレッドうまらないやろか
960承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:53:13.56ID:PA74FRAR >>950
コインチェック、フライヤー、ザイフと口座もってるけど、ビッチ買うならザイフが一番だよ。btc建でやるならフライヤーでも良いと思うけど。
コインチェック、フライヤー、ザイフと口座もってるけど、ビッチ買うならザイフが一番だよ。btc建でやるならフライヤーでも良いと思うけど。
961承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:53:35.46ID:mXbp6N0abfならライトニング使って桶
962承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:55:18.42ID:r6DM0PRA963承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:55:57.73ID:ueS2wE4a 真剣に悩んでていつのまにか久々に踏んだから
久々に建てたけど、スレ建て間違ってたらすまん。
みんな色々ありがとう。
俺もzaifだけじゃなく使い分けしてみるよ。
久々に建てたけど、スレ建て間違ってたらすまん。
みんな色々ありがとう。
俺もzaifだけじゃなく使い分けしてみるよ。
964承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:56:51.64ID:WUvXcq8x 謎の1000枚前と比べると20ドルぐらい上がってるのか
965承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:57:42.55ID:XlY6lJFE >>962
いいね!俺もそれくらいかと思ってるんだけど、業界の雄達のキャッシュへの本気度を知ることで安心感を得たい
いいね!俺もそれくらいかと思ってるんだけど、業界の雄達のキャッシュへの本気度を知ることで安心感を得たい
966承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:57:54.90ID:rBWlzT5E967承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:59:20.63ID:r6DM0PRA >>966
容疑者に幼稚園児が入ってないぞ笑
容疑者に幼稚園児が入ってないぞ笑
968承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:00:16.89ID:S+wWxpDQ ビッチが上がることを祈ってお休み
8時に起きれるかな。。。
8時に起きれるかな。。。
969承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:00:43.75ID:r6DM0PRA あとは、いかに仮想通貨が実用性を持ってくるかだね。
投機だけだとそろそろ限界な気がするしどうなんでしょねー
投機だけだとそろそろ限界な気がするしどうなんでしょねー
970承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:14:44.66ID:b4mj6zxD 他のアルト見てるともうビットコインキャッシュは上がる気がしない
972承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:19:12.75ID:r6DM0PRA >>970
ハイリスクハイリターンやで
ハイリスクハイリターンやで
973承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:20:54.25ID:qY5pb8Nf 他軒並み上げてんのにここときたら
974承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:22:04.35ID:XlY6lJFE なぜここに金が流れないのか
975承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:23:47.21ID:b4mj6zxD 明日荒れるかな
976承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:27:29.80ID:mXbp6N0a教えてあげよう。
流れが逆になれば、
BTCや他のアルトから、いっきに金が流れ込む
プロはそれを待っているのだよ
977承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:31:05.59ID:XlY6lJFE >>976
買うにはまだ早いか?
買うにはまだ早いか?
978承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:36:34.66ID:Bc6cmhgJ nemはぶっちわけ、正確な「アドレス」と「メッセージ」を書いてもお金を失って盗られる欠陥通貨だからな。
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
nemの技術者じゃあるまいし、スタンダードとマルチシグ対応の2つのフォークがあって互換性がないとか知るかよ!
おまけに最近までzaifにもこの送金時のドラブルについての注意書きもなかったんだぜwww
被害者みんなで朝山訴えようぜ!
他に1000以上の仮想通貨あるのに、nemがハードフォークして2つに分かれているなんて知るかよ!
文句を言っても結局たらい回しにされた挙げ句、使っているユーザーの自己責任だってwww
みんなで欠陥詐欺通貨潰そうぜ
nemも欠陥ならcomsaも欠陥だろ
嘘だと思ったら、livecoinのアカウントとってzaifからlivecoinに送ってみな
送金したお金全て無くなるからwwe
979承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:40:00.38ID:p2eFKqyX >>977
お前は投資やめておけ
お前は投資やめておけ
980承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:40:32.10ID:XlY6lJFE >>979
買うで
買うで
981承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:55:34.23ID:GQJLqZQQ 朝山の財布w
982承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:55:40.84ID:CrqunIFv ママが伸びてる中高い位置でのヨコヨコはなかなか頼もしい
983ナンピン君
2017/11/26(日) 03:59:51.15ID:nUR0hCIR あげてね?
984承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:01:35.12ID:WUvXcq8x まだ騒ぐような上げじゃない
さっきからこの辺うろうろしてる
さっきからこの辺うろうろしてる
985承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:08:54.39ID:t2CQ1ZA7 ドラゴンスレイヤーは日本時間のここらへんか?
986承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:18:03.00ID:xJpZzru8 ホワイトボードでいうなら昨日の予定だったslush pool参戦が極めて大きい事象だったのに
それがなかった時点でスレイヤーも糞もないと思うがな
それがなかった時点でスレイヤーも糞もないと思うがな
987承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:20:33.67ID:WlALG4n4 ドラスレとか誰が言い出したんだ?
988承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:22:04.45ID:O/oeerGb ドラゴンスレイヤー信じて買ってるやつおるんか?
989承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:25:26.38ID:EtfkKxoH 100行ったら利確でbchに戻すんでしょ
990承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:29:53.66ID:6ewbyJKe 次回はドラゴンスレイヤーPlusその次はドラゴンスレイヤーSilverの予定となっています
991承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:34:41.84ID:+zpWQMoS Dragon Slayer is real Dragon.
992承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:34:57.91ID:WldhwOHy 今起きたけどなんだよこれは
993承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:36:38.13ID:q9tcwoUp いたって普通のベーコン現金ですが
994承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:48:51.26ID:WUvXcq8x 来たかもと思うと叩き落されるな
995承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:54:38.73ID:cBEdudwn996承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:00:27.71ID:zwBhxU9J 祭り終った感半端ねぇな
997承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:03:13.23ID:+zpWQMoS998承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:03:23.92ID:ffX6FztU 送金にも決済にも使えねえ糞詰まりコイン伸びてるな
999承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:07:28.19ID:ffX6FztU BCHとBTCの誤送金に泣く人が多い
俺も気を付けないと
ロゴ似すぎだから老人や情弱が間違える
俺も気を付けないと
ロゴ似すぎだから老人や情弱が間違える
1000承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:08:55.38ID:cuNVy367 1000なら暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 38分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ