Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511519860/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド257【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:20:15.09ID:zsHkvCsy2017/11/25(土) 16:21:22.73ID:p1JUQBp/
ビットコインはもう終わり(90万)
世界中がBCHに乗り換えはじめた。
ビットコインに執着してるのは日本だけ(91万)
分裂ばかりして信用がなくなったな(92万)
ビットコインの崩壊が始まった(93万)
早くキャッシュに逃げろ(94万)
世界中がBCHに乗り換えはじめた。
ビットコインに執着してるのは日本だけ(91万)
分裂ばかりして信用がなくなったな(92万)
ビットコインの崩壊が始まった(93万)
早くキャッシュに逃げろ(94万)
3承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:37:18.46ID:sjj1DTxP キチガイBCH信者 NG推奨
ID:p1JUQBp/
キチガイBCH信者 NG推奨
ID:p1JUQBp/
キチガイBCH信者 NG推奨
ID:p1JUQBp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ID:p1JUQBp/
キチガイBCH信者 NG推奨
ID:p1JUQBp/
キチガイBCH信者 NG推奨
ID:p1JUQBp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/25(土) 16:38:48.70ID:JFIKkDKw
93万チャレンジいけぇーーーーー
2017/11/25(土) 16:57:40.43ID:lD6lkHrZ
しくったわ
ロング利確早まった
爆上げするならする前に言えやこの糞通貨が
ロング利確早まった
爆上げするならする前に言えやこの糞通貨が
2017/11/25(土) 16:59:04.57ID:S7lDu1Xo
上がってるわりには人少ないね
2017/11/25(土) 17:00:15.88ID:U+KBbRBk
利確したけどまたすぐ上がりそ
2017/11/25(土) 17:00:48.43ID:p1JUQBp/
10承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:02:29.60ID:6rz01Tnq ドラゴンスレイヤーwww
11承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:02:59.09ID:7gQQh/Lx ビットコインで億るのはもう無理
2017/11/25(土) 17:03:02.04ID:QGJZDwau
黄昏よりも昏きもの…
2017/11/25(土) 17:03:53.77ID:FyKQGh2d
土曜日にあげてくるパターン珍しいね。
まだ行きそうだけど、参加者すくないね
まだ行きそうだけど、参加者すくないね
14承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:04:03.85ID:7gQQh/Lx イーサ、ライト、モナならまだ億れる
2017/11/25(土) 17:05:08.35ID:6JUkCf6O
それらで億れるならBTCでも余裕
2017/11/25(土) 17:05:56.26ID:ueyXrhCz
プラチナのアナウンスまだか?
ばいなんす安定?
ばいなんす安定?
2017/11/25(土) 17:06:32.12ID:MqDYwGeg
フィネ高猫しちゃってね?w
2017/11/25(土) 17:07:15.32ID:z0NaVXmq
8393ドルきたあああああああああああああああああああああ
BCH買ったバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BCH買ったバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:07:23.50ID:0f4serXF でかい買いが入りまくってるなw
2017/11/25(土) 17:07:23.90ID:RO1b86E5
どらごんすれいやー(笑)
2017/11/25(土) 17:07:26.48ID:IcQLrKwu
土曜の上げの日
22承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:07:43.40ID:aNd+rHs2 狩り方ハンパねぇww
23承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:07:51.69ID:0f4serXF ファーw
24承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:08:23.32ID:6AaFEpSm おおおすげえwwwww
ガチ仕掛けかこれw
ガチ仕掛けかこれw
2017/11/25(土) 17:08:23.54ID:z0NaVXmq
うわあああああああああああああああああああああああああ
8440wwwwwwwwwwwww
爆上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーター死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8440wwwwwwwwwwwww
爆上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーター死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:08:36.76ID:MqDYwGeg
高猫の時フィネで100枚成行入ってたな
仕手かね
仕手かね
2017/11/25(土) 17:08:38.57ID:qUVkxYTK
確かに5時ころなんかあったなw
2017/11/25(土) 17:08:52.66ID:h6ztwNIa
なるほど、これがドラゴンズレイヤーって事なんだな
2017/11/25(土) 17:08:57.53ID:H0keQdex
高猫なの!?ねぇ!高猫なのぉお!!?
2017/11/25(土) 17:09:30.11ID:z0NaVXmq
すげええええええええええええ
まだ上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BCH持ってるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BCH持ってるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:09:34.49ID:RO1b86E5
ビットコインは何度だって蘇るのだ。
32承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:09:50.44ID:Xtun/u5z 乗り遅れた……
33承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:09:55.48ID:6AaFEpSm イーサ、キャッシュ買い煽ってた朝鮮人www
2017/11/25(土) 17:09:57.82ID:L2y3AT0w
BCDはこのまま騰がり続けると$100を超えるだろうな
BinanceやBTCBOX以外の大半の取引所は1BTCにつき
10万円の個人資産を盗み取ったに等しいことになるなあ
BinanceやBTCBOX以外の大半の取引所は1BTCにつき
10万円の個人資産を盗み取ったに等しいことになるなあ
2017/11/25(土) 17:09:58.97ID:z0NaVXmq
8479wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:10:35.24ID:z3EHCnvi どっかんどっかん
2017/11/25(土) 17:10:50.09ID:YuO3gHH3
乗り遅れたから天井でSを挿し込みたい
2017/11/25(土) 17:10:50.32ID:MqDYwGeg
今日アルト少し仕込んだけどこりゃかつあげ覚悟しとくか(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:11:12.51ID:U1oKpCTV 綺麗な鍋みたいなチャートや(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:11:17.45ID:ok2LHFR3 意味不明で草
42承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:11:22.97ID:0f4serXF めちゃわかりやすい上げだな
これ乗り遅れたやつは反省しような
これ乗り遅れたやつは反省しような
2017/11/25(土) 17:11:26.18ID:BOSXIZdR
ドラゴンスレイヤーとはなんだったのかw
2017/11/25(土) 17:11:33.25ID:F1DAbQsb
まとめサイト見てたらBTCを物理的に奪おうとして逮捕されたガキが捕まってて草
2017/11/25(土) 17:11:36.78ID:XgV/eH5K
違うだろ韓国人に乗せられたら日本人だろ…
46承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:11:45.28ID:EPJrKrrO いきなり勃起キタ━(゚∀゚)━!
2017/11/25(土) 17:12:29.40ID:0d0nb9DX
高猫といこうか
https://i.imgur.com/SzBZRpd.jpg
https://i.imgur.com/SzBZRpd.jpg
2017/11/25(土) 17:12:30.11ID:YuO3gHH3
またビッチに勝利てしまったのか
敗北を知りたい
敗北を知りたい
2017/11/25(土) 17:12:34.29ID:z52LKqKp
真昇竜拳!
2017/11/25(土) 17:12:34.90ID:p1JUQBp/
finex
最 高 値 更 新
最 高 値 更 新
2017/11/25(土) 17:13:10.85ID:ZShufyYX
ドラゴンスレイヤー()
52承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:13:11.70ID:pbe1lHCx 年内100万マヂでいくんじゃね?
2017/11/25(土) 17:13:56.20ID:z0NaVXmq
FINEXとその他が連動してなくね?
まじ で仕手規制入った?
まじ で仕手規制入った?
54承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:14:46.08ID:SyjbLcQQ >>53
どういうことだ?
どういうことだ?
2017/11/25(土) 17:14:58.27ID:72pE7Y23
毎月高猫してんなこの通貨
2017/11/25(土) 17:15:02.97ID:z0NaVXmq
TREXが上がってない
規制で仕手が消えたから?
規制で仕手が消えたから?
2017/11/25(土) 17:15:04.15ID:MqDYwGeg
日足ボリバン2σは8900j
タッチしてもええんやで(´・ω・`)
タッチしてもええんやで(´・ω・`)
2017/11/25(土) 17:15:22.90ID:p1JUQBp/
ドラゴン(BCH)スレイヤー
正しかったな
正しかったな
59承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:15:28.07ID:fiy88A0B おほー(´・ω・`)
とりあえずビール飲むか
とりあえずビール飲むか
2017/11/25(土) 17:15:34.20ID:4Aqj/zB9
乗り遅れたな
追いかけて何度往復ビンタ食らったか
追いかけて何度往復ビンタ食らったか
61承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:15:37.61ID:0f4serXF フル勃起www
2017/11/25(土) 17:16:24.21ID:qUVkxYTK
そいやフィネだけ異様に高いな
63承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:17:03.05ID:twJCKpUJ この上がり方は怖いなぁ
利確しよかな
利確しよかな
2017/11/25(土) 17:17:08.67ID:w7AAs3v5
一部だけ過熱してんな
65承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:17:31.03ID:U6tkCrGi 後1万で高猫やな
2017/11/25(土) 17:17:44.09ID:z0NaVXmq
BOTどうした?
つぶされた?
つぶされた?
2017/11/25(土) 17:18:27.38ID:z0NaVXmq
でもTREXのBOTいるよね
ライバル排除して関係者のBOTだけ動かして差をひどくして稼いでんのか?
ライバル排除して関係者のBOTだけ動かして差をひどくして稼いでんのか?
68承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:18:48.86ID:SyjbLcQQ ママのおっぱい美味しいいいいいいいいいいいいいいい
2017/11/25(土) 17:19:15.48ID:BOSXIZdR
8500逝く?
2017/11/25(土) 17:19:15.63ID:h6ztwNIa
しかし日足で直角の上げは幾らなんでも不安になってくるな
節目の100万いったら注意しとこう・・・
節目の100万いったら注意しとこう・・・
72承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:19:31.18ID:UnV9hLx9 ビットコママァ!
2017/11/25(土) 17:20:14.03ID:2wgzOByQ
100万円と10000ドル、どちらが節目になるのか。
2017/11/25(土) 17:20:22.40ID:z0NaVXmq
おいおい8500いくぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:20:32.29ID:MqDYwGeg
CCも高猫したかな
2017/11/25(土) 17:20:37.62ID:p1JUQBp/
アカンwwwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:20:49.44ID:72dU0ZIg 怖くて触れません
2017/11/25(土) 17:21:12.22ID:U1oKpCTV
止まるんじゃねぇぞ…💃
81承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:21:28.37ID:twJCKpUJ ロングしといてよかった、、、、
82承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:21:32.34ID:CISkjsEQ >>52
楽勝だろ
楽勝だろ
2017/11/25(土) 17:21:33.59ID:BOSXIZdR
日本人多いし100万が節目じゃないの
2017/11/25(土) 17:21:34.28ID:EFRrmomm
明日俺の誕生日なんだ。
明日も1日上げ続けてくれないかな
明日も1日上げ続けてくれないかな
2017/11/25(土) 17:21:38.87ID:L6VVqecU
アメさんに大口いるだろうが総数で見ると日本人が一番保有してるじゃなかったか
2017/11/25(土) 17:22:15.62ID:MqDYwGeg
円高に耐えて良く頑張った!
2017/11/25(土) 17:22:23.17ID:wi36WAlC
昨日の下げからのこれはまじで予想できなかった
88承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:23:44.52ID:E7lhvg7T サタデーナイト暴騰きてんね
89承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:24:01.49ID:pbe1lHCx ま〜た高猫しちゃったのかい?
2017/11/25(土) 17:24:07.32ID:pR0GfEKQ
ドラゴンスレイヤーは王が悪を倒すってシナリオのことかな?
92承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:24:12.93ID:JYz0ggd0 お、ちょっと目を離してたら96で利確してたww
ドカーンと下がるといいなあ。
ドカーンと下がるといいなあ。
93承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:24:46.35ID:vbF/+AWi この上げやばいだろ
ちょっとした拍子で90万まで戻りそう
ちょっとした拍子で90万まで戻りそう
94承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:25:07.81ID:6AaFEpSm 週末はジハン率いるキャッシュ勢がBTC売り仕掛けてくると思ってただけにこれわ意外
2017/11/25(土) 17:25:58.68ID:ZShufyYX
育ったアルト吸われまくりやんw元気玉で一気に100万いくぞいくZO
96承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:26:03.69ID:E7lhvg7T 高猫おめ
97承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:27:08.75ID:lZ6ZGB6+ ヨコヨコでショート仕掛けてたカモおる?
2017/11/25(土) 17:27:11.53ID:L6VVqecU
止まったかな
99承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:27:12.94ID:75HDpWyH 地味だとあくび出るな
100承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:28:24.72ID:Pho6te8W imgur.com/8qprbCt.png
日本人大勝利wwww
日本人大勝利wwww
101承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:28:27.96ID:ok2LHFR3 上のウォルフ達成したし、次は下のウォルフいこうや
102承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:29:21.78ID:nNsvy7nD なんで上がったの?
もう落ち始めてるけど
もう落ち始めてるけど
103承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:30:28.75ID:ZShufyYX キャッシュやイーサ行った連中が慌ててて草
104承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:30:56.20ID:dDSyGHQB これじゃないの?
958 承認済み名無しさん 2017/11/24(金) 00:42:23.99 ID:G5Jc3MZO
ヤバイニュース来たぞ。ジハンが何者かに殺された
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
958 承認済み名無しさん 2017/11/24(金) 00:42:23.99 ID:G5Jc3MZO
ヤバイニュース来たぞ。ジハンが何者かに殺された
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
105承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:31:10.34ID:twJCKpUJ みんなどこで海外のチャート確認してるの?
106承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:32:20.02ID:M2YTdLF2 これが・・・モノホンの・・・バブル・・・
107承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:32:59.51ID:Pho6te8W 年内100万いっちゃうかこれー
108承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:33:33.13ID:RxOebWm/ モリモリきてるね
109承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:33:57.03ID:0f4serXF 買い支えがハンパないw
110承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:34:13.35ID:WqHMNEyD 一週間ワケあってネット出来なくて
一週間の仮想通貨市場の推移みて参加出来なくて悲しかったわ
一週間の仮想通貨市場の推移みて参加出来なくて悲しかったわ
111承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:34:31.08ID:SyjbLcQQ112承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:34:51.52ID:h6ztwNIa 何の上げなのか分からないから皆不安になってきてるな
113承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:35:20.19ID:zOOA39CV 高猫やね
114承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:35:32.27ID:SyjbLcQQ >>93
その程度ならなんの問題もないな
その程度ならなんの問題もないな
115承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:35:42.25ID:pakzDA2v ヤベェ、BTCに戻らないと
116承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:35:44.91ID:QSQhRGX4 目を離してる時はポジってはいけない…
117承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:36:06.44ID:6AaFEpSm すげえ押し目買いも入ってる・・・
118承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:36:13.52ID:hSU9prru >>105
俺はここよく見てる。FINEX本体とも時々見比べるけどそんなにディレイ無いし
ただインデックスにRCIが無いのが不満
https://jp.investing.com/currencies/btc-usd-chart
俺はここよく見てる。FINEX本体とも時々見比べるけどそんなにディレイ無いし
ただインデックスにRCIが無いのが不満
https://jp.investing.com/currencies/btc-usd-chart
119承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:36:55.56ID:6AaFEpSm 朝鮮キャッシュ死んでくれ
120承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:36:55.48ID:YuO3gHH3 最後の頼みの綱であったドラスレによって息の根を留められたビッチ信者は今どんな気持ちなんだろうな
122承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:37:29.29ID:Pho6te8W そうか
ポップコーン用意しろってこれの事か
ポップコーン用意しろってこれの事か
123承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:37:53.43ID:SyjbLcQQ124承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:38:41.28ID:pR0GfEKQ つーか散々デマとかいい加減な情報流したせいでキャッシュの信用は地に落ちた。
純粋にメリットとか高機能な部分を真面目に伝えてたらまた違ったかもしれないのに。
純粋にメリットとか高機能な部分を真面目に伝えてたらまた違ったかもしれないのに。
125承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:39:43.71ID:cD8i45LX そろそろL利確してリバ狙いでSに持ち替えたいけどまだまだ上がりそうだな
126承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:39:58.06ID:C0DKM3P6 お願いだからみんなどこで取引してるか教えてくれ、BFあかん
127承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:40:10.92ID:kDSkgqdI なんで上がっとんねん
128承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:41:12.27ID:twJCKpUJ129承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:41:35.16ID:E7lhvg7T これバブルだろおじさん「これバブルだろ」
130承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:42:10.11ID:Pho6te8W ここで売る奴は往復ビンタくらうだろうなあ
BTCは急な上がり方してるし売るのは調整入ってからでも遅くはない
BTCは急な上がり方してるし売るのは調整入ってからでも遅くはない
132承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:42:48.48ID:Pho6te8W キャッシュスレと間違えた、まあいいか
133承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:42:48.90ID:Xf31YFsR アーイキソ
134承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:43:35.17ID:ok2LHFR3 凄い落ちそうだけど耐えてるな
135承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:44:12.17ID:7G1QbMK0 デリバティブ主導のストップ狩り仕掛けだと思うけど。mex先物 8500ドル突破
136承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:44:36.20ID:L2y3AT0w 各国の取引所の価格はcryptowatchで見られるで
137承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:44:54.36ID:KF6+XfLK あちゃあ、土曜だから荒れると思ってたのが裏目に出たか
138承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:44:58.70ID:gIqU1v/M 937000で売った
どうなるか
どうなるか
139承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:45:19.58ID:Ghgr2SDw またキャッシュかくそ
140承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:45:34.55ID:MqDYwGeg BTC「8400jより帰還しました(キリッ」
141承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:23.58ID:E7lhvg7T 100万超えるまでが大変だからな
142承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:26.71ID:z0NaVXmq TREXだけ低すぎだろ
運営がライバル排除してアビトラやってんのか?
運営がライバル排除してアビトラやってんのか?
143承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:49.12ID:nactfp/3 浮気者のキャッシャーは全員逝ってよし
神の怒りを知れ
神の怒りを知れ
144承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:51.77ID:M2YTdLF2 法定通貨に変える人がいない事件
145承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:55.11ID:9lxLUY0i なんだかんだ主要銘柄10万ずつぐらいトータル100万分ぐらい突っ込んどいてガチホ放置で半年にいっぺんチラ見して一喜一憂くらいのテンションでいい気がしてきた
146承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:46:55.39ID:hx3zARpd 100万円おじさんおる?
いつ100万まであがりますか?
いつ100万まであがりますか?
147承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:47:26.04ID:qzZZwPKi ビットコは早漏だから、100万だってイク時はすぐやで。
148承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:48:02.25ID:Zc+C3rRK bch信者「うぉ〜おぺれーしょんどらごんすれいやーだ〜びっとこいん倒すぞぉぉぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
149承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:48:43.42ID:hOeml09T 100万円おじさん「これもう今日100万いくだろ」
150承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:49:16.66ID:hSU9prru >フィリピン政府、仮想通貨を証券に区分し合法化へ
https://jp.cointelegraph.com/news/philippine-regulator-plans-to-legalize-cryptocurrencies-classify-as-securities
いいじゃないか。日本も証券として認めて申告分離課税にしてくれよ。特定口座も認めてよ
https://jp.cointelegraph.com/news/philippine-regulator-plans-to-legalize-cryptocurrencies-classify-as-securities
いいじゃないか。日本も証券として認めて申告分離課税にしてくれよ。特定口座も認めてよ
151承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:49:55.76ID:lztEfqze 爆益狙うならビットコインじゃだめだな
今から入っても短期じゃ20%上がらんでしょ
今から入っても短期じゃ20%上がらんでしょ
152承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:52:17.82ID:twJCKpUJ 落ち着いて来ちゃった
153承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:52:41.26ID:7CGHg8Zp >>151
借りれるだけ金を借りるんやで、信用がほんとに金になる時代が来てるんやで
借りれるだけ金を借りるんやで、信用がほんとに金になる時代が来てるんやで
155承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:52:57.93ID:eX81AzLn 3日前の高猫が今救われた
156承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:53:11.78ID:RxOebWm/ デリバティブ主導とか初めて聞いたわw
157承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:53:23.74ID:lztEfqze 上がる時はいったん動きが止まって落ちるのかなって時にドボドボッ!と上に登っていくからな
そんなに悪いわけではないぞ
そんなに悪いわけではないぞ
158承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:53:40.33ID:he956egs くそ相場だったから外出したら相場動き出してて帰宅した今またくそ相場になりそうでワロタ
159承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:53:52.52ID:Ghgr2SDw うおキャッシュ騙し上げか
これは止まらんかも
これは止まらんかも
160承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:54:40.47ID:twJCKpUJ >>155
??
??
161承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:55:17.70ID:hx3zARpd162承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:55:19.07ID:L2y3AT0w 仮想通貨のトレーダーは数字の感覚が色々おかしい
163承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:57:10.85ID:MjXEz/y0 土曜出勤で乗り遅れたしすっげーショート入れたいけど我慢やオレ!
164承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:57:36.17ID:KyBjxoBi webbotはキャッシュ、ゴールド以外のビットコイン分裂も予測してたんかね
165承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:58:26.52ID:+h02bM1v 1億円おじさん「オリンピックまでには1億がうんたらかんたら(大嘘)」
167承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:00:31.05ID:Bl8daHRp 高猫神!
168承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:00:39.13ID:ok2LHFR3 いつエリオット5波終わるんですかね。。
そろそろ調整しようや
そろそろ調整しようや
169承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:01:02.72ID:6JUkCf6O つーかハードウォレットで秘密鍵が分からないってのが衝撃なんだけどw
何のために大げさな装置を使って保管してんだよwww
何のために大げさな装置を使って保管してんだよwww
170承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:01:30.68ID:9pVFEpU1 なんも原因ないイナゴあげだったな
171承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:01:48.20ID:4Aqj/zB9 落ちないな
まだ上がるのか
まだ上がるのか
172承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:06:01.98ID:9pVFEpU1 1時間で上がったから、すぐ下がる
いま手を出すと、すぐ焼かれる
いま手を出すと、すぐ焼かれる
173承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:06:04.07ID:h6ztwNIa ロングしようか迷うな
崩壊しないイナゴタワーってある?
崩壊しないイナゴタワーってある?
175承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:06:06.32ID:lztEfqze いけはやが買ったとか聞いたがほんまか?
176承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:06:10.77ID:GWfU+jJe エリオットってまだ3波なんでしょ?ゴールドマンの話では…
177承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:06:39.67ID:he956egs おまえら落ちた時と上昇中しかあおれなくてこうゆう時予想できないんだもんなw
178承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:07:14.81ID:0f4serXF 一旦休憩で夜から再開だろ
179承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:08:10.68ID:twJCKpUJ ここでショートした勇者おる?
180承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:08:50.48ID:c6KKLgl5 細かく利確しながらやってたら、2万上がったのに利益1万でわろた
181承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:09:38.94ID:UPqXrlxi 操作露骨すぎてつまらんわ
これfxじゃなくてギャンブルやろ
これfxじゃなくてギャンブルやろ
182承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:09:51.25ID:h+37dUh3 昨日の夜、土日は絶対下がるから日曜日の夜に買えばいいだろとか言ってた奴、見てんだろおい
俺は今日89万で買ったからいいけど
俺は今日89万で買ったからいいけど
183承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:10:10.68ID:9pVFEpU1 ここはショートが正解。
急に落ちてくる
急に落ちてくる
184承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:10:47.80ID:4Aqj/zB9 土日下がるって結構前の話だろ
刷り込まれてるな
刷り込まれてるな
185承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:11:08.22ID:0f4serXF もう一度段上げそうな雰囲気ではある
187承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:11:40.91ID:he956egs バーカwみんなショートだと思ってるから上がるんだろがwロングいれやしたーw
188承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:13:38.03ID:twJCKpUJ >>187
みんなが下がると思ってたら下がるやろ、バカはお前や
みんなが下がると思ってたら下がるやろ、バカはお前や
189承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:13:39.05ID:L+XKn1Cf 現状、すべてはBTCの動き次第
190承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:14:00.86ID:kTJx3muM まさか今月中に100万行っちまうのか?
191承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:14:19.09ID:hSU9prru もう一回 8500勝負行きそう
192承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:15:07.33ID:he956egs193承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:15:40.82ID:9pVFEpU1 予想通りがらってきた
194承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:15:45.25ID:w7AAs3v5 天井では買いません
195承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:16:25.39ID:dOvpyTKD このクソボラ楽しそうだね、君たちは
196承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:16:41.75 そろそろリバるな
ショート弾込め
ショート弾込め
197承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:16:44.39ID:twJCKpUJ >>192おれはろんぐしてるんやけど、理解力なさすぎ笑
198承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:16:44.83ID:vbF/+AWi 警戒されすぎて全くあがらんなぁ
一気にバク上げしないと無理
一気にバク上げしないと無理
199承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:17.21ID:he956egs ショートのみんなー俺の燃料になってくり〜〜
200承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:21.12ID:W6xsJTJn あかんわこれ、突き抜ける
201承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:24.82ID:qzZZwPKi これは今日100万いくね
202承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:43.06ID:WJxULRbY 昨日後一時間にデッドクロスだから下がるとか言ってたテクニカル馬鹿いる?
そもそもテクニカルは為替に使われる為に作られたものであって仮想通貨に通用するわけねーだろw
たまたま当たったとしてもそれは偶然であってただの思い込みなんだよ。
ホントテクニカル馬鹿だけはどうしようもねーなw
そもそもテクニカルは為替に使われる為に作られたものであって仮想通貨に通用するわけねーだろw
たまたま当たったとしてもそれは偶然であってただの思い込みなんだよ。
ホントテクニカル馬鹿だけはどうしようもねーなw
203承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:44.74ID:BAMZkhrG なんちゅーところでヨコヨコすんのよ
204承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:49.62ID:J5x1SkL4 上がるようにしか見えん
205承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:19:02.39ID:jImThkdi ここで下がるのも覚悟でロング入れたわ
1500%維持だ
来るなら来いや
1500%維持だ
来るなら来いや
206承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:20:00.38ID:qzZZwPKi 仮想通貨でテクニカルが通用するなんて思ってる奴は頭が悪い。
207承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:20:10.03ID:MjXEz/y0 あ、いくな
208承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:20:19.96ID:mn82vd6v ハイレバロング追加しました
209承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:21:03.68ID:nactfp/3 ロンガー常勝
210承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:21:09.78ID:SbhMJCtA スケベ心が出て現物935,000で売ってしまった・・・。そろそろ下がるかなと思って。
買い戻せるといいな〜〜。
買い戻せるといいな〜〜。
211承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:22:00.49ID:rAwLi5rT 前も93万いったときこれは95万だなと見せかけて落としたからなw
また騙されるかもよ
また騙されるかもよ
212承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:22:52.85ID:6JUkCf6O アルトのターン短かったなwww
213承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:22:56.58ID:SyjbLcQQ 100万円まではガチホ!
214承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:23:07.55ID:BAMZkhrG 土日だし一週間粘ってたロングを半分に昨夜減らしたらこれだもんなー、監視でもされてるみたいだ。
215承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:23:43.18ID:vJMkN856216承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:24:45.99ID:QnWzJ2gY またこれドカンといくやん
217承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:24:51.30ID:0f4serXF 最高値更新
219承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:25:54.43ID:BAMZkhrG 未知の世界きた!
220承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:15.01ID:0f4serXF ファーwww
221承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:15.81ID:BAMZkhrG なんじゃこりゃー
222承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:28.73ID:nactfp/3 BFFX100万イクゾ〜
223承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:39.70ID:kTJx3muM 何万でATHだっけ?
224承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:46.79ID:ulzZjxgg アメリカもあがっとる
225承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:54.32ID:BZvGsKQ8 昼寝してたら高猫きてたー
226承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:27:17.07ID:3ePGYxEx わろた
227承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:27:55.81ID:pbe1lHCx 94万越えたな
228承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:01.44ID:zOOA39CV 8500いくか?
229承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:07.32ID:UPqXrlxi 不自然すぎだろこのチャートwwwwwww
230承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:30.43ID:3ky/2umq まさかBFFX95.4ショートで頭抱えることになるとは
どうにでもなれ
どうにでもなれ
231承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:34.49ID:6AaFEpSm こりゃすげえw
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:09.66ID:6AaFEpSm まさか今日中に100万か???
234承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:11.34ID:9u4EMuBC 一体何が起きてるんです!?
235承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:14.15ID:Xtun/u5z やられたわ
236承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:14.06ID:MqDYwGeg どえりゃぁ
237承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:27.48ID:Pho6te8W さすがビットコさんや!テザー砲なんか最初からいらんかったんや!
238承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:47.17ID:BAMZkhrG 最高値でSTOPいれてたショーターがいっぱい居たんかな?
239承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:29:58.81ID:pbe1lHCx 今宵は高猫ナイトになるのかい?
240承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:00.73ID:M3NG6CX5 ビッコロさん…
241承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:07.31ID:MqDYwGeg フィネの8500近辺は厚いぞぉ〜
食ったら本物や
食ったら本物や
242承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:14.53ID:jImThkdi ロスカ上げ?
243承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:19.21ID:zZOlauXp ビットが不自然なのはいつもの事
244承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:56.65ID:72pE7Y23 午前のチャートからは考えられない流れ
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:30:56.26ID:8izetDgS 昨日の給与でフル買い利確したったら🔱
また下がるぞ⤵
また下がるぞ⤵
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:03.00ID:M3NG6CX5 100万円おじさん「ほら言ったろ」
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:13.30ID:SyjbLcQQ せーの
万歳ー!
万歳ー!
万歳ー!
万歳ー!
万歳ー!
万歳ー!
248承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:15.94ID:z0NaVXmq ドラゴンスレイヤーwwwwwwwwwwwwwww
中華が切られたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中華が切られたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:19.07ID:4Aqj/zB9 遊んでるなぁ
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:59.11ID:qzZZwPKi 何度も言わせるなよ。
今日100万いくからな。
今日100万いくからな。
251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:32:30.35ID:rAwLi5rT 全く押し目もなく上がってるここからロングも怖いな
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:32:58.20ID:7i5rSjsw どうしよう、利確しようかなぁ
253承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:08.45 一旦下げて押し目作らないと100万行く前に息切れしそうでつね
254承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:10.65ID:IRrksbe5 ビットコインは 999,999 円でカンストらしいぞ。
255承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:10.07ID:6AaFEpSm 前スレでドレミファンダンスとか言いながら売り煽ってた馬鹿w
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:31.90ID:QnWzJ2gY いくら吸っても吸っても湧いてくるんだから他のアルトもビットコにケンカしけりゃいいんだ
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:37.22ID:KhEHZ7yE fxは100万行きそうね
そのあとは知らんw
そのあとは知らんw
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:46.18ID:EP+mFlSJ 100万射程に入ったな
259承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:47.03ID:aDZGvhvZ ドラゴンスレイヤーって対フィアットのことなんじゃねーの?
アルトも全然下がってないし
アルトも全然下がってないし
260承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:48.55ID:MqDYwGeg BF死んどるやん
261承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:33:55.19ID:UIb/zE3S 知らんまにきてるな
262承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:34:20.88ID:7i5rSjsw ストップ注文だけだしとこう
263承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:34:23.65ID:SyjbLcQQ ロング!
フルレバロングだ!
ハイハイハイハイいいいい!
フルレバロングだ!
ハイハイハイハイいいいい!
264承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:34:50.58ID:hOeml09T もう何も信用できん
265承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:14.07ID:fZyEha6I 止まるんじゃねぇぞ…💃
266承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:15.21ID:7i5rSjsw BCH下がるー
267承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:22.31ID:qzZZwPKi 信用できるのは、ビットコの母だけやで。
268承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:29.03ID:WJxULRbY >>215
各銘柄が株によって変わるのにテクニカルとかアホかクソワロタwww
各銘柄が株によって変わるのにテクニカルとかアホかクソワロタwww
269承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:30.98ID:xvVoeTdh 買い煽り増え過ぎ
270承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:35.07ID:SbhMJCtA271承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:36.39ID:EP+mFlSJ うおっ
100万いく前に3BTC買い増した
100万いく前に3BTC買い増した
272承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:46.26ID:RklaPH3N 99,9999円でBitcoinバグるらしいぞ!
お前ら逃げろ!!!!
お前ら逃げろ!!!!
273承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:35:51.75ID:zZOlauXp スレイヤーもだけど90万でショート結構いただろうに大丈夫か
275承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:36:10.19ID:UIb/zE3S 94万!
オルトから全部吸いとれ!
オルトから全部吸いとれ!
276承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:36:26.99ID:nactfp/3 爆上げですよーアゲアゲ
277承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:36:47.41ID:3uZ7EQC8 訳わからん上げだな
無理やりすぎだろw
無理やりすぎだろw
278承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:17.00ID:UnV9hLx9 ビットコインは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ💃
だからよ、止まるんじゃねぇぞ💃
279承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:26.78ID:qzZZwPKi 100万いったら、祝杯やでー。
280承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:32.14ID:ZBje7ata 今日100万タッチして暴落する流れやろこれ
281承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:35.00ID:ULxvyYDh びっくりし過ぎてスレ間違えたわ
282承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:39.41ID:BAMZkhrG 100チャレンジはまだ早いと思うなー
283承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:37:49.18ID:SyjbLcQQ 勝ったな
284承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:06.00ID:qzZZwPKi 100万は通過点。
285承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:35.99ID:YMb3m/Z1 まさにサタデーナイトフィーバー💃
286承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:43.43ID:mjaYeEe/ 乗り遅れたから押し目来ないとロングできない
悔しいけど天井まで静観
悔しいけど天井まで静観
287承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:54.27ID:KhEHZ7yE ヨコヨコ長かったからみんな買うの我慢してたのね
鯖落ちだけ怖い
鯖落ちだけ怖い
288承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:39:11.37ID:IRrksbe5 桁が表示できなくなる問題とかはあるかもな
289承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:39:31.25ID:3uZ7EQC8 年末まであと1ヶ月だから100万行きそうでいかなそうだな
12中旬に110万行きそう
12中旬に110万行きそう
290承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:40:16.23ID:H05Co54Y bfのアプリ100万超えると入力しずらいな
292承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:40:27.31ID:ulzZjxgg 8500いった
293承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:40:28.52ID:dOvpyTKD >>287
別に長くねーだろ
別に長くねーだろ
294承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:40:41.64ID:qzZZwPKi ちゃうで年末までには1万ドルや。
295承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:40:56.18ID:UIb/zE3S とまんねえな
やっぱ騰がるときはすげえな
いくで。やるで。btc買い増しや!
やっぱ騰がるときはすげえな
いくで。やるで。btc買い増しや!
296承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:41:00.51ID:s1kRbQFx 株のテクニカルって機関投資家が日本人の集団心理をうまく利用して、どこかのタイミングで大きくハメるために、機能してるように価格を推移させて作ってるだけだぞ(笑)
8割はテクニカル通りに動く、あとの2割でありえないぐらいテクニカル無視して8割分の利益を帳消しにされる。
てかそもそも、仮想通貨に大手の機関投資家入ってきてないのに「テクニカルが!」っていうやつアホちゃうん!
8割はテクニカル通りに動く、あとの2割でありえないぐらいテクニカル無視して8割分の利益を帳消しにされる。
てかそもそも、仮想通貨に大手の機関投資家入ってきてないのに「テクニカルが!」っていうやつアホちゃうん!
297承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:41:26.38ID:3ePGYxEx 300枚の売り板食ったな
298承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:41:29.12ID:M2YTdLF2 今日明日で100万決定
299承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:06.31ID:BAMZkhrG まて、もう少しゆっくりやらんと。。
300承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:28.50ID:M3NG6CX5 はい利確して撤収
ショートのターンくるぞ
ショートのターンくるぞ
301承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:30.02ID:Xf31YFsR ボーナス前に100万行ったらイナゴリーマンが食い付きにくくなるんやないけ?
302承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:46.06ID:qzZZwPKi 猿しか儲からん相場と言ってた奴がいるが、道具を使い分けられない奴の方が、よっぽど猿やで。
この仮想通貨市場でテクニカルが通用するなんて考えるのは、アホや。
この仮想通貨市場でテクニカルが通用するなんて考えるのは、アホや。
304承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:54.24ID:lZ6ZGB6+ 総楽観の買い状態だな
306承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:43:32.50ID:7i5rSjsw 流石にこのチャートで寝ロングはできないから、今日は寝れないかも
307承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:43:45.45ID:OEsRssgX ドラゴンスレイヤーまだ?
308承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:43:49.67ID:9pVFEpU1 ジェットコースターきたあw
309承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:44:09.52ID:kTJx3muM この価格じゃボーナスで1BTC買えないんだが
310承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:44:27.58ID:JyiFvEa0 ショートいれろーー
311承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:45:21.61ID:ZBje7ata 戻すのはやくてワロタ
312承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:45:28.62ID:9pVFEpU1 みるみるさがって他のアルトがぐんぐんあがってきた
313承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:46:09.78ID:UGDz/OrR314承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:46:19.42ID:rMsMA+Gv315承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:46:25.57ID:OEsRssgX 全然下がってなくて草
316承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:46:26.51ID:SbhMJCtA 全額利確しちゃったからやることないなー。
またしばらく様子見だ。
またしばらく様子見だ。
317承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:46:38.88ID:lztEfqze チャートで予測ってウォール街のランダムウォーカーぐらい読んだほうがいいぞ
面白いぞ
面白いぞ
318承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:28.84ID:7i5rSjsw やばいやばい、、、、2ヶ月分の給料を稼いでしまった
319承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:31.24ID:Jv4v5pAr まださがるやろと様子見てたら上がってて草、頭弱いからチャート読めねえわ…
320承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:34.01ID:lD6lkHrZ ばくさげくるぞー
持ち替えとけ
持ち替えとけ
321承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:39.17ID:o/xD3gb4 こんだけあがりゃチキン利確イナゴが大量発生して落ちそうなのに買いが強すぎる
322承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:55.35ID:09bWXujN 昨日は本当に安定した買い圧だったけど朝方あんまりにもちんたらし始めたし、落ちるかと思って915000で売った。
今日も買い圧凄いけど、エントリー94超えてからだから怖いなあ。。
今日も買い圧凄いけど、エントリー94超えてからだから怖いなあ。。
323承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:59.65ID:aNd+rHs2 HF後に上がっていく謎通貨
326承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:02.56ID:ZBje7ata 今まで散々下げイベントあったけど全部戻してるからな
みんな学習してる
みんな学習してる
328承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:05.19ID:zZOlauXp 必死すぎて草
330承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:22.20ID:oy1YrZOd ビットコインスーパーへの期待買いか
331承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:33.24ID:9pVFEpU1 手練はもうひきあげてるだろ
ビッチとかの175とオナジ
ビッチとかの175とオナジ
332承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:38.45ID:SyjbLcQQ 『パパはビットコイナー』
5年3組 なかもと さとる
5年3組 なかもと さとる
333承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:49:53.99ID:09bWXujN いちおう、合衆国はサンクスギビングの週末なんだよね
334承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:05.01ID:OEsRssgX 価格を決めるのは取引所でビットコイン自体にそんな機能ないぞw
335承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:08.58ID:jImThkdi アメリカが下げる流れかな
でも寝ショートは怖くてできねえ
でも寝ショートは怖くてできねえ
336承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:09.53ID:qzZZwPKi チャートなんて見んでも、
常に上
これだけで勝てるで。
常に上
これだけで勝てるで。
337承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:11.67ID:MqDYwGeg おや?フリーザの様子が?
338承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:20.97ID:pwtoOHDr 爆上げ来てるときに慌てて買うとだいたい高値掴みする法則
悔しいのはよくわかるが良い子はじっと我慢するんやで
悔しいのはよくわかるが良い子はじっと我慢するんやで
339承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:47.17ID:ChAUam8S ちゃんと利確が来るようになったな
テザー砲は利確無しで上げるスタイルだったからようやく健全になった
テザー砲は利確無しで上げるスタイルだったからようやく健全になった
340承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:50:47.78ID:72dU0ZIg これは素直に乗っかる
341承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:51:21.97ID:09bWXujN 押し目だよ
941kでエントリーして自分をしばきたい
941kでエントリーして自分をしばきたい
342承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:51:50.12ID:e6XNk0Ft これは今日中に暴騰かガラ、ヨコヨコも来るな
343承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:15.62ID:XZxEZjd8 上がり続けるわ分裂するたびにお小遣い貰えるわ買わない理由が見あたらない
344承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:24.50ID:WJxULRbY 944000円でショートに切り替えた俺完璧
345承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:26.99ID:SyjbLcQQ よーしパパビットコイン1枚勝っちゃうぞー
346承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:27.50ID:oy1YrZOd347承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:37.69ID:dGcaHnzg >>342
田宮か
田宮か
348承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:40.03ID:Ii2Uu6pk またガイジ買いかよ
はよ』暴落しろ
はよ』暴落しろ
350承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:53:21.53 ガラガラガラ〜どっしゃーん
352承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:53:27.84ID:49+6oobg 965000s助かりそう
353承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:53:51.54ID:XZxEZjd8 100万超えたら精神的に買いづらいなしかし
354承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:54:14.46ID:9pVFEpU1 92万まで戻すな
いなごのおもちゃになっただけだ
いなごのおもちゃになっただけだ
355承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:54:21.20ID:Ghgr2SDw このドラゴン20万上げるまで止まらんやつや
アルトをすべて飲み込んで雲の上へ
アルトをすべて飲み込んで雲の上へ
356承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:54:30.59ID:SyjbLcQQ358承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:55:21.70ID:MqDYwGeg オレニカルでは本日の目安は95〜100万万ただしメリケンの同行次第では100万↗を目指す、もしくは95万以下で落ち着く、健闘を祈る
359承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:55:34.51ID:09bWXujN いまのところ、ナチュラルリアクションの範囲だろ昨日からのトレンドもあるし
360承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:24.85ID:5jQGpWP/ 950000Sは助かるか教えてもらえますか?
361承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:35.30ID:2b59wvYX 落ち着いたかな?(´・ω・`)
362承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:36.12ID:E7lhvg7T >>357
単独または複数犯の可能性
単独または複数犯の可能性
363承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:50.13ID:9pVFEpU1 もう1回ジェットコースターおち
364承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:56.67ID:AKtHG5ml >>357
さすがプロの鑑識
さすがプロの鑑識
365承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:57:11.77ID:C0DKM3P6 さっきのがなかったことになったな
366承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:57:24.73ID:he956egs >>360
多分無理やな。そのままロケット噴射しそう
多分無理やな。そのままロケット噴射しそう
367承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:57:34.00ID:M3NG6CX5 >>360
ガイジか?
ガイジか?
368承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:57:59.35ID:MqDYwGeg 8450で反発するなら上げそうだな
370承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:59:20.61ID:eX81AzLn >>360
無理でしょ
無理でしょ
372承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:01:17.57ID:2b59wvYX いつもなら剣山ができるのに下げも緩やかでヨコヨコ気味だなこれはまた吹くかも
374承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:02:28.56ID:Ii2Uu6pk ここは全力狼狽ノーポジで
375承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:07:30.20ID:M2YTdLF2 BTCを買ったが最後、心中しろ、さもなくば死だ
376承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:07:43.66ID:9pVFEpU1 今度は5000割るな
377承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:07:56.63ID:aAOv0fmR こうなったらビットコインは強い
まだまだ上がる
しかし下げるときもえげつない
まだまだ上がる
しかし下げるときもえげつない
378承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:08:17.24ID:F2PgutSk 🎄🎄 🖕🎅 🖕🤶 🎄🎄
🦌 🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂
🦌 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌 🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂 🎂
⛄⛄ 🖕👧 🖕👦 ⛄⛄
🦌 🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂
🦌 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌 🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂 🎂
⛄⛄ 🖕👧 🖕👦 ⛄⛄
379承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:02.90ID:NvqiGJrx 第2は来るぞ
380承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:06.86ID:NHXRWuy8 何買っても儲かるボーナスステージだな
381承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:16.66ID:ZBje7ata 早く家帰ってPCでトレードしたいけど今日はユニクロ行かなあかんねん
382承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:17.95ID:SyjbLcQQ もうBTCは早々に100万つけるね確信したわ
俺の戦略としては99万で売ってBCHにでも乗りかえようかと思ってる
BTC100万からの200万よりBCHの30万の方が早い
と考えてるんだがどうかね
俺の戦略としては99万で売ってBCHにでも乗りかえようかと思ってる
BTC100万からの200万よりBCHの30万の方が早い
と考えてるんだがどうかね
383承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:26.40ID:9pVFEpU1 静かにビtッチとモナーがあがってる
イナゴはもう切り替えはじめてるな
イナゴはもう切り替えはじめてるな
384承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:49.16ID:hBaCTi/o 特にPCに詳しくなくて、トレザーを使っている人いる?
「ハードウェアウォレットは必須」と言っている人は、IT系や筋金入りの人が多いのだけれど、
一般人でもトラブルなしで使えるもんなのだろうか
送り間違いやら何やらで、コインを失うことって無いのかな?
「ハードウェアウォレットは必須」と言っている人は、IT系や筋金入りの人が多いのだけれど、
一般人でもトラブルなしで使えるもんなのだろうか
送り間違いやら何やらで、コインを失うことって無いのかな?
385承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:09:50.64ID:e73/gV9V 上でも下でも動いてくれないと稼げないからとにかく動いてくれてありがたい
386承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:10:48.87ID:7i5rSjsw 一旦ショートに入れたけど、これまでこういう流れに逆らった方法取ると損すると思い出して、とりあえず二千円利益でストップ注文出しといた
388承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:13:47.06ID:L2y3AT0w 手持ちの仮想通貨が時価で5000万以上になってる人は
年末までにハードウェアウォレットか国内のサイトに
移しとかんと国外財産調書の対象になるで
年末までにハードウェアウォレットか国内のサイトに
移しとかんと国外財産調書の対象になるで
390承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:17:23.44ID:f9lfiJ5z これは一週間上げ続ける
20万上がって20万下がるパターン
うまく乗れば二重爆益
20万上がって20万下がるパターン
うまく乗れば二重爆益
391承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:18:43.84ID:coWv34uf392承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:20:37.24ID:OlHuiUx/ アルト祭り終わりか〜つまんね
393承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:21:27.88ID:ZBje7ata 所詮アルトコインはアルトコインや
394承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:22:21.05ID:RJBH+F2H ビットコインプラチナはまだか
396承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:24:01.73ID:oMzZC3uz 全然下げないね
397承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:26:52.65ID:09bWXujN 最高値っていくらだっけ?
いちおう92-95ぐらいが天井圏てイメージあるし、今回最高値チャレンジぐらいは行きそうって思ってるけど
いちおう92-95ぐらいが天井圏てイメージあるし、今回最高値チャレンジぐらいは行きそうって思ってるけど
398承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:27:47.62ID:daVOgDS9 仮想通貨に関する税金を45%課税固定で検討
399承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:28:22.72ID:HCAISMdr 目を離したら上げててワロタ
うそーん
うそーん
400承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:28:58.78ID:YidFQupw 俺の90.3万S3枚はこの先どうなるんでしょうか
401承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:29:18.84ID:iA2pDFNj 9月も11月も天井で掴んだ俺が底で乗れた
嬉しい
嬉しい
402承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:30:34.04ID:6JUkCf6O 合計112万クリアってことでいいな
毎日ジワジワ上がってるぜ
毎日ジワジワ上がってるぜ
404承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:05.89ID:aNd+rHs2 どこでショートするんだよこれ...
405承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:11.11ID:vPjN5x8m 豚を焼き尽くせ
406承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:10.70ID:xUvWWeFB >>382
あんなクソ二番煎じ、他コインは良くも悪くも祭り状態なのに1人だけぐうたらしてたいそうなこっちゃ。せめて嵐の前の静けさと思わしてくれよ、さぞ明日は大暴騰してくれんねやろなあ。
あんなクソ二番煎じ、他コインは良くも悪くも祭り状態なのに1人だけぐうたらしてたいそうなこっちゃ。せめて嵐の前の静けさと思わしてくれよ、さぞ明日は大暴騰してくれんねやろなあ。
407承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:20.05ID:EY3fRAzj やっぱ来年からはビットコ+上位アルトの構図が強くなりそうだな
上位アルトに今のうちに食い込んどきたいね
上位アルトに今のうちに食い込んどきたいね
408承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:24.70ID:ihyXYumK 本当に強いな
409承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:57.46ID:7i5rSjsw もうビットコインは手を出さない。
イーサリアム来年の3月までガチホするわ。
二倍にはなってるだろうなぁ、、。
イーサリアム来年の3月までガチホするわ。
二倍にはなってるだろうなぁ、、。
411承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:34:39.88ID:hBaCTi/o >>389
ありがとう。もうすぐ新製品が出るみたいだけれど、ひとまず既存モデルを買ってみるよ
ありがとう。もうすぐ新製品が出るみたいだけれど、ひとまず既存モデルを買ってみるよ
412承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:40:03.74ID:g8i4BaTl ビットコバブル崩壊してゴミになるまでBTCはガチホじゃー!!
413承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:42:08.05ID:RqDy+j2x >>391
こんなごちゃごちゃしたチャート読めるの?
こんなごちゃごちゃしたチャート読めるの?
414承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:42:59.54ID:Xtun/u5z はー操作ミスの損失分は取り戻したい
415承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:44:03.61ID:5nt7qtEU 無限売りきてんね
416承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:44:29.09ID:qzZZwPKi チャートなんて読まんでええ
常に上
これがビットコの勝利の方程式や
常に上
これがビットコの勝利の方程式や
417承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:44:32.07ID:F1DAbQsb 週末の高値は怖いから下がるまで待つわ
418承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:45:09.47ID:eTJR0gnE そういや昔namecoinってあったよな
bitcoin litecoin namecoin (monacoin)
どこいったんだよ
bitcoin litecoin namecoin (monacoin)
どこいったんだよ
419承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:45:40.66ID:Z7Z0TGZJ これガラるわ
420承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:45:40.58 そろそろまたパゲそう
421承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:49:24.28ID:wZEs6fYd 恒例の週末相場
422承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:49:30.25ID:YidFQupw423承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:52:11.51ID:DKLSxYii バイト辞めた戦士様がチャート一切読めないと言ってましたがそんな方でも稼ぐ事できるんですか?…
425承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:55:28.72ID:gErkSTy3 年内100万いくなもう皆金持ちだね
426承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:56:29.60ID:mNUnRJGO11月1日からの上昇率
BTC=約135%
BCH=約340%
ETH=約150%
BCH圧勝だわーーー
427sage
2017/11/25(土) 19:56:49.72ID:u4TA1nkt 100万円いきそうと聞いて記念に
431承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:02:28.96ID:eTJR0gnE432承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:17.67ID:mNUnRJGOBTCって、一枚あたりの価格が高いから
凄そうに見えるけど、
上昇率はしょぼいんだよなーー
実は、上昇率はBCH,ETH以下
433承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:38.79ID:RJBH+F2H どうせ下がっても戻ってくるから緊張感もクソもないよな
434承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:43.79ID:UbbLmFpQ おっ、最高値更新してるな
昨日馬鹿にされたけど、やっぱりウォルフ当たったじゃん
テクニカルが全て
昨日馬鹿にされたけど、やっぱりウォルフ当たったじゃん
テクニカルが全て
435承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:03:55.05ID:yI7b25Dk もっと昔に手を出してればッて思うけど
手を出してたらゴックス破産で一気にオケラになってたんだね
こわいなあ
手を出してたらゴックス破産で一気にオケラになってたんだね
こわいなあ
437承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:07:00.59ID:7CGHg8Zp >>435
正直、それいいだしたら親父の金玉まで遡らなあかんから、あんま考えたくはないんだよな
正直、それいいだしたら親父の金玉まで遡らなあかんから、あんま考えたくはないんだよな
438承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:08:05.95 圧倒的成長
439承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:08:12.99ID:Kck+V4PQ 来たか!ガタッ
440承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:08:30.53ID:lD6lkHrZ ショートはいりまーす
442承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:09:15.20ID:gYFp+y19 猫耳形成完了
443承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:09:19.21ID:mNUnRJGO無理やり上げても、
結局は実力どおりの値段まで下がるわなー
444承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:09:38.66ID:RqDy+j2x 今からでも遅くないんだよな
適当なアルトに突っ込んどけば1ヶ月後には+10%とかなってるでしょ
適当なアルトに突っ込んどけば1ヶ月後には+10%とかなってるでしょ
446承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:12:07.26ID:9pVFEpU1 ガラガラ〜?
447承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:02.77ID:9pVFEpU1 日曜中にまた91万に戻すなこりゃ
448承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:13:57.56ID:jYVcqv+7 韓国でビッチくるで!逃げー!
449承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:23.73ID:TXCbONt6450承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:41.97ID:dDRXTQIe さっきのガラは要因なに?
他の通貨に移ったわけでもなさそうだし
無理やり上げたのが戻っただけか?
明日に掛けてジリジリ下げそうだな...
今週末はアルトのターンか...
他の通貨に移ったわけでもなさそうだし
無理やり上げたのが戻っただけか?
明日に掛けてジリジリ下げそうだな...
今週末はアルトのターンか...
451承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:00.48ID:sjj1DTxP 今日の最高値更新予想したやつはいなかったな
452承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:28.95ID:9pVFEpU1 びっちめちゃくちゃあがってるな
453承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:30.59ID:E8QVahOe ダイヤ上げてきてるぞ
455承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:19:22.68ID:UbbLmFpQ456承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:20:22.28ID:moh9fGFU 最近の傾向として爆上げ爆下げ後に全戻しする
457承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:21:18.95ID:sjj1DTxP >>455
スレとレス番見せて
スレとレス番見せて
459承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:21:38.54ID:UbbLmFpQ もう一個ウォルフ来てるから、次は8100ドルくらいまで下げるよ
460承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:22:44.50ID:UbbLmFpQ462承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:24:55.70ID:pjJg+rZ4 女性の脳には先天的に欠陥がある
従って女性は正しく思考することができない
しかし勘違いしないで頂きたい
正しい思考ができない事は女性の落ち度ではない
女性の特性だと捉えるべきなのである
従って女性は正しく思考することができない
しかし勘違いしないで頂きたい
正しい思考ができない事は女性の落ち度ではない
女性の特性だと捉えるべきなのである
463承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:25:58.23ID:lnaUpCXp 94行きそう
464承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:17.14ID:sjj1DTxP465承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:47.76ID:Z+U1Z9WJ ば、爆上げだー!
466承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:26:59.86ID:D4Ku2rNm モーツァルトでしょ
467承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:27:01.65ID:pjJg+rZ4 まだ多くの一般人には知られていないが
正しい思考ができない女性に対して参政権を与えた事は
人類最大の過ちだと言われている
女性が社会に参加した事で現代社会の停滞が始まったのである
現代社会が矛盾に満ちており、かつ高い経済成長率を
達成できないのは女性の社会参加のためである
正しい思考ができない女性に対して参政権を与えた事は
人類最大の過ちだと言われている
女性が社会に参加した事で現代社会の停滞が始まったのである
現代社会が矛盾に満ちており、かつ高い経済成長率を
達成できないのは女性の社会参加のためである
468承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:27:27.39ID:72dU0ZIg また来た!
469承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:29:22.46ID:pjJg+rZ4 女性は民主主義社会には向いていない
なぜなら、女性は脳に欠陥があり
客観的に思考する事ができないためだ
女性は常に主観的に思考しており
自己中心かつ自己陶酔に激しく偏っている
従って女性を社会の一員として考えること自体が間違っている
なぜなら、女性は脳に欠陥があり
客観的に思考する事ができないためだ
女性は常に主観的に思考しており
自己中心かつ自己陶酔に激しく偏っている
従って女性を社会の一員として考えること自体が間違っている
470承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:09.83ID:OlHuiUx/ 硬いなぁ
これは90に戻りそ
これは90に戻りそ
471承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:31:34.98ID:pjJg+rZ4 実は女性も現代の社会を良く思っていないのだ
出産や育児の役割を押しつけられながら、勤労や社会奉仕を求められる
ひとり何役こなせば良いのか、というのが女性の本当の気持ちだ
今こそ本当の女性保護に動かなくてはいけない
そして、最も女性のためになる政策がある
それは女性から人権を剥奪することだ
出産や育児の役割を押しつけられながら、勤労や社会奉仕を求められる
ひとり何役こなせば良いのか、というのが女性の本当の気持ちだ
今こそ本当の女性保護に動かなくてはいけない
そして、最も女性のためになる政策がある
それは女性から人権を剥奪することだ
472承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:32:05.58ID:D4Ku2rNm この上げの中アルトが戻さないのも珍しいな
どこから金流れてくるんだ……あっ(ビッチを見ながら)
どこから金流れてくるんだ……あっ(ビッチを見ながら)
473承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:33:29.56ID:pjJg+rZ4 女性は人間としては不完全である
欠陥がある女性の脳では正しく思考することができないため
女性は社会参加しているつもりでも、人々の足かせにしかなっていない
これは女性が望む姿であろうか?決してそうは思えない
女性には女性らしい生き方があるはずである
欠陥がある女性の脳では正しく思考することができないため
女性は社会参加しているつもりでも、人々の足かせにしかなっていない
これは女性が望む姿であろうか?決してそうは思えない
女性には女性らしい生き方があるはずである
474承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:35:08.70ID:pjJg+rZ4 女性が女性らしい生き方をするために君たちできる事がある
それは女性から人権を剥奪する事である
女性には脳の欠陥があり、正しい社会参加ができない
従って女性に社会参加を強いることは女性に対する虐待なのである
考えてみてほしい
犬に社会参加を強いる人がいたら、それは犬に対する虐待なのである
それは女性から人権を剥奪する事である
女性には脳の欠陥があり、正しい社会参加ができない
従って女性に社会参加を強いることは女性に対する虐待なのである
考えてみてほしい
犬に社会参加を強いる人がいたら、それは犬に対する虐待なのである
475承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:38:53.57ID:4jg5ZjZj 今日1日でモナコインで稼いだ奴おる?かなり稼げたよね
476承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:39:37.08ID:ulzZjxgg 変な人が沸いてる(´・ω・)(・ω・`)ネー
478承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:41:05.04ID:OEsRssgX 500円でモナコイン買いました
479承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:41:25.22ID:v00/yOd3 935kで利確したのに940戻った…
480承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:43:26.35ID:5nt7qtEU 93万ど天井言ってた奴どこや(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:44:50.32ID:4RhW9G0A モナコインいくらまでいく?
483承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:48:50.92ID:lnaUpCXp 利確したから下げてほしい
484承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:50:15.22ID:OEsRssgX アルト吸い上げたら100万も十分射程内
485承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:50:52.57ID:LrEy2Twx BCD貰えなかったから発狂しそう
486承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:51:31.77ID:Xf31YFsR 俺の鼻くそボーナスじゃ0.3BTCしか買えないし上がるなら突き抜けろー!
487承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:51:42.43ID:EP+mFlSJ 亜流のBCHでなく本家BTCが市場から選ばれた。アルトは必然的にLTCになる。
調べりゃ高校生でもわかる。
LTCが上昇中。
仕手でなく実を伴った上げ。
調べりゃ高校生でもわかる。
LTCが上昇中。
仕手でなく実を伴った上げ。
488承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:55:09.80ID:coWv34uf バブル崩壊の節目が先物への過剰投資だからそろそろだろうな
張り付けない人はキャッシュにしとくべきだろう
確定申告とかあるから余剰金なら放置でもいいけどね
張り付けない人はキャッシュにしとくべきだろう
確定申告とかあるから余剰金なら放置でもいいけどね
489承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:57:55.89ID:zJKgtxk0 アルトが肥えてるからそろそろ
490承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:59:58.39ID:L2y3AT0w BCD順調に上がり続けて今12,000円ぐらいだ
1BTCにつき12万円が奪われた計算になるなあ
1BTCにつき12万円が奪われた計算になるなあ
491承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:00:34.28ID:RqDy+j2x 深夜に向けて95万まで伸ばしてその後92万まで落ちると予想
当たったら儲けた分の1%をくれ
当たったら儲けた分の1%をくれ
492承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:01:09.10ID:OMYuvu+3 BCD付与時がいくら?
493承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:02:01.33ID:YMb3m/Z1 >>491
ワイ野獣コイン5000あげるで
ワイ野獣コイン5000あげるで
494承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:03:11.63ID:CJ5dL++b ヒマだから資産計算したら、この2年で2000万くらいしか増えてない。
俺ってサラリーマンかよ…orz
俺ってサラリーマンかよ…orz
495承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:04:05.26ID:X9cO5kEE 自虐風自慢乙
497承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:05:16.99ID:y91RGUVt ダイヤモンド付与してくんないのケチ
499承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:13.66ID:Vjjtbonu500承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:23.37ID:hqNlFCYU ダイヤモンドに日本の取引所は慎重 日経
501承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:26.19ID:ueyXrhCz 出来立ての通貨はアタックで顧客の信用を失うかもしれないとかほざいてたけどただの対応の怠慢と搾取だよな
お前らもbinance登録しておけよ
お前らもbinance登録しておけよ
502承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:28.18ID:uhFzS08j ロングもショートも全て取ってきた俺がこの二日間負けに負けまくって-20万
こんな楽勝相場で負けるとは思わなかった
こんな楽勝相場で負けるとは思わなかった
503承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:07:29.45ID:hqNlFCYU >>502
過信が負けの原因
過信が負けの原因
504承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:07:41.05ID:YMb3m/Z1 ダイヤモンドどころかゴールドすらまだだからな国内取引所はゴミ
506承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:09:09.20ID:IcQLrKwu ゴールドはやくほしいなあ
507承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:10:25.66ID:D4Ku2rNm ゴールドはお知らせ送ってきたのにダイヤのやる気のなさは何なん
まぁゴールドも配布されてないんだけど
まぁゴールドも配布されてないんだけど
508承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:10:38.57ID:y91RGUVt モナコインてなんでこんなあげてんの
509承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:26.74ID:p1JUQBp/ ダイヤモンドすげぇんだけど・・・
1枚 1万2000円だから
1BTC 12万円じゃん…
これ付与しないの犯罪だろ
1枚 1万2000円だから
1BTC 12万円じゃん…
これ付与しないの犯罪だろ
510承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:41.13ID:K03EThBn >>508
上げてるから
上げてるから
511承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:47.03ID:dGcaHnzg >>505
ほとんどのアルトが5月6月の高値更新してないんだけど
ほとんどのアルトが5月6月の高値更新してないんだけど
512承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:52.42ID:zZOlauXp ビットもアルトもずいぶん上がったな短順に仮想通貨に金入りまくってないかこれ
513承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:14:56.39ID:EP+mFlSJ ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
そっとしておいてください
515承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:17:17.93ID:KF6+XfLK >>513
絶対大きな値動きはしないと思ってたDogecoinが上がった時点で何も信じられないと思った
絶対大きな値動きはしないと思ってたDogecoinが上がった時点で何も信じられないと思った
516承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:18:06.24ID:6kDaQnHa >>509
ここでボヤくより直接抗議した方がええよ
ここでボヤくより直接抗議した方がええよ
517承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:18:45.53ID:p1JUQBp/ ダイヤモンド配布すると公言してる日本の取引所はBTC-BOXのみ
海外は中華系ばかりで
米最大の取引所コインベースもスルー
なんつーか怠慢なのかね
プログラマーが大変なのか知らんけど
フォークコインを付与するのは義務じゃないのかよ
海外は中華系ばかりで
米最大の取引所コインベースもスルー
なんつーか怠慢なのかね
プログラマーが大変なのか知らんけど
フォークコインを付与するのは義務じゃないのかよ
518承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:18:59.12ID:hBaCTi/o 皆がこぞって中国の糞取引所に移行しないと、ダイヤモンドは日本の取引所にネコババされたままだな
519承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:19:08.57ID:3ud8sWKa 何なの買い支えは?
もう一発上車んじゃね?
その後はデザイヤーだけどw
もう一発上車んじゃね?
その後はデザイヤーだけどw
520承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:19:40.81ID:18QQWYze521承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:20:07.44ID:p1JUQBp/ CME マネックス先物上場でもっとマネーが市場にはいってくると思うぞ・・・
バブルというより市場全体の資金量が増えてるから健全じゃね
バブルというより市場全体の資金量が増えてるから健全じゃね
522承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:20:58.46ID:uvQAhWpz ダイヤモンド買ってる人は一体どんな人なんだろう。
523承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:21:17.80ID:p1JUQBp/ ビットコインの名がついてると値があがっちまうな
キャッシュもゴールドもダイヤモンドも
ゴミみたいな草コインになると思われたが
どれもとんでもない値がつきはじめてる
キャッシュもゴールドもダイヤモンドも
ゴミみたいな草コインになると思われたが
どれもとんでもない値がつきはじめてる
524承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:21:50.34ID:18QQWYze526承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:22:50.40ID:p1JUQBp/ 実際はテザー砲なんて全て妄想で
個人や大口による爆買いでしかないってのが実態じゃねーの
USDの取引量が極端に増えてるわけじゃないし
個人や大口による爆買いでしかないってのが実態じゃねーの
USDの取引量が極端に増えてるわけじゃないし
527承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:23:40.87ID:hBaCTi/o >>520
そこがまた腹立つよな
「ダイヤモンドは付与しません!」と言い切った場合、反論されたら言い返せないからだよ
つまり、付与するのが当然なんだ
証券会社が配当金をネコババするようなもんだろ
システム対応が大変だから付与しませんなんて、それは取引所の仕事だろうが
そこがまた腹立つよな
「ダイヤモンドは付与しません!」と言い切った場合、反論されたら言い返せないからだよ
つまり、付与するのが当然なんだ
証券会社が配当金をネコババするようなもんだろ
システム対応が大変だから付与しませんなんて、それは取引所の仕事だろうが
528承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:34.10ID:RqDy+j2x この勢いのまま行くと年末150もバカにできないな
529承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:24:58.22ID:3ud8sWKa 大人の買い支なのか?
気持ち悪い
気持ち悪い
531承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:25:26.76ID:he956egs >>528
150万はさすがに頭悪いなおまえ
150万はさすがに頭悪いなおまえ
532承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:26:20.36ID:UE66Zjn0534承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:27:43.72ID:RZrVqD+w 付与しませんは仕方無いにしろ、対応を顧客に発表すべき
535承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:27:57.07ID:p1JUQBp/536承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:28:38.42ID:BAMZkhrG ゆっくり上げるんだ、、上髭を作らないよーに。。
537承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:28:50.91ID:nNsvy7nD 上がりすぎ
暴落するぞこれ
暴落するぞこれ
538承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:29:13.11ID:MqDYwGeg フィネしれっと高猫
539承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:29:19.39ID:+uAGWJHX 初95なのになんでこんな盛り上がらない!!
540承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:04.50ID:p1JUQBp/ テザー砲なんてない
小口と大口の買いでしかない
小口と大口の買いでしかない
541承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:45.86ID:6AaFEpSm つえええ
542承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:54.34ID:kyWIRU3Q またしょーたーが焼かれてると聞いたので
来てみました
来てみました
543承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:23.85ID:bYDIsGqZ えらくあがってるやん
ヨコヨコ相場に嫌気がさして昼寝してる場合じゃなかったか
ヨコヨコ相場に嫌気がさして昼寝してる場合じゃなかったか
544承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:24.67ID:aHUzIQas 急に上げすぎィ
これは明日ヤバそう
これは明日ヤバそう
545承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:38.42ID:hOrpSzAl また上げて来たな
今夜が楽しみだわ
今夜が楽しみだわ
546承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:56.94ID:sjj1DTxP なんかこれもう素人じゃ勝ちにくいな
547承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:16.80ID:BZvGsKQ8 高猫くるかな
548承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:34.40ID:kyWIRU3Q >>546
素人のがちほが最強だと思う
素人のがちほが最強だと思う
549承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:06.36ID:/r3tprSj バク上げのあとは言わずもがな
550承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:33:49.79ID:Cd0QvTkE 年金だ医療費だと言われ老人に搾取され続けてきた若者が富を老人から奪い返すには仮想通貨しかないと確信した
551承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:34:01.18ID:Vjjtbonu ダイヤ付与の件でイライラとまらんが
あがってるーーーー!!!!
年内120万おじさん「年内130万円」
あがってるーーーー!!!!
年内120万おじさん「年内130万円」
552承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:34:33.04ID:sjj1DTxP ほぼ下がらずに100超えさせるつもりだろ
554承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:30.50ID:RqDy+j2x 今日中に上がっても96万
97万以上は絶対にむり
97万以上は絶対にむり
555承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:59.37ID:M2YTdLF2 お金を払っても誰も働かない時代来るー・・・
556承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:36:36.37ID:p1JUQBp/ しっかし値段が高いせいで
スワップ本当にひどくなったな
たった4枚を
3日借りただけで4500円とられるって
スワップ本当にひどくなったな
たった4枚を
3日借りただけで4500円とられるって
557承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:37:03.70ID:Cd0QvTkE558承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:37:28.60ID:zZOlauXp もう数年後にはAIが働いてAIが投資してる時代になるんだろ
559承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:37:57.62ID:ii9rQDsy うわっ!95超えた
これ簡単に100タッチするね
これ簡単に100タッチするね
560承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:38:47.79ID:sjj1DTxP いかに手放させて奪うかっていう大口の意思感じる
561承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:39:14.30ID:4Aqj/zB9 強引な上げ方しても落ちんのがな
562承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:39:20.66ID:kbbRSEf+ 日本円ベースでタッチさせようとする?
563承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:30.71ID:OlHuiUx/ 日本が買い支えになってるんだから目標100万だろ
564承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:40:58.35ID:3kv7bPxC 後生大事にBTC持ってるけど、オルトの方が伸び率高いぞ
565承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:01.27ID:Vjjtbonu あんなヨコヨコであがるだと...
これが仮想通貨の王
いや神か
これが仮想通貨の王
いや神か
566承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:02.36ID:ipIr+VyC いや〜今週は大損だった
分かりやすい上下トレンドがあればどうとでもなるけど
ド素人だとヨコヨコでかえってだめだと思い知った
分かりやすい上下トレンドがあればどうとでもなるけど
ド素人だとヨコヨコでかえってだめだと思い知った
567承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:41:15.71ID:E7lhvg7T 高猫
568承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:42:33.58ID:Vjjtbonu 鷹猫キャット
569承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:43:58.15ID:aNd+rHs2 どうせなら100万いこうや
570承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:44:20.40ID:3kv7bPxC https://coinmarketcap.com/
昔からオルトの方が伸び率高いぞ よく見てみろ
昔からオルトの方が伸び率高いぞ よく見てみろ
571承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:44:35.47ID:p1JUQBp/ 誰が信じるよ・・・?
今年の1月に
「年末にビットコイン95万円いくよ」って言って
誰が信じるよ・・・
今年の1月に
「年末にビットコイン95万円いくよ」って言って
誰が信じるよ・・・
573承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:45:56.58ID:0fSL74PL ドーンといこうや
574承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:12.65ID:M2YTdLF2 1度でも時価1億の頂きを見せてくれて感謝している、ありがとう仮想通貨
575承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:31.21ID:vhRN8lqo 予言するわ
2019年までに800万行く
2019年までに800万行く
576承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:38.00ID:OlHuiUx/ おれはてっきり90に戻すと思っててたけど完全に抜けたな
ボーナスで100万だわ
ボーナスで100万だわ
577承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:40.55ID:Bnfr2HWB 今年は上がり過ぎた。来年は150万くらいだろ
578承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:49.77ID:K03EThBn 利確したんで一旦下げて良いですよBTCさん
579承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:46:51.15ID:oy1YrZOd ビットコ兄弟合わせた時価総額はいくらくらいになったん?
580承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:47:02.95ID:NXayd2YM 100万既定路線
581承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:47:19.97ID:kyWIRU3Q >>579
35億
35億
582承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:47:34.88ID:p1JUQBp/ ゴールドと同じ価値まではネタでもなく普通にアリだと思うけどなぁ
要するに550万円くらいかな
要するに550万円くらいかな
583承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:47:41.32ID:Ii2Uu6pk 何一致団結してアゲてんだよ
今までの暴落時とは空気変わりやがって仮想通貨デビューかよ
どうせかりそめなんだよ確実に100万から70万以下へは来る見とけ
今までの暴落時とは空気変わりやがって仮想通貨デビューかよ
どうせかりそめなんだよ確実に100万から70万以下へは来る見とけ
584承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:24.65ID:KhEHZ7yE またグイグイ来てる
高猫w
高猫w
585承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:34.15ID:hp/ybeYZ 日本人が買って値段を釣り上げたところでアメリカ人が売って儲けるというビジネスモデルが確率されそうですね
586承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:48.31ID:D4Ku2rNm まじで100万目指しててワロタ
587承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:50.89ID:4Aqj/zB9 50万から30万の暴落で阿鼻叫喚の感覚からすると
もう高すぎてなぁ
暴落まで見てるだけにする
もう高すぎてなぁ
暴落まで見てるだけにする
588承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:50.96ID:6AaFEpSm アホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
589承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:58.54ID:zOOA39CV 8600チャレンジ
590承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:49:16.98ID:hSU9prru Finex 8600タッチした
591承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:49:50.53ID:Sg4VORLr592承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:50:08.22ID:sjj1DTxP もう9000狙ってるってことじゃねえか
593承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:50:10.71ID:y91RGUVt 下げろ!
594承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:06.87ID:kbbRSEf+ >>591
%でみたら安定してるのはビットコインのほうじゃねえの
%でみたら安定してるのはビットコインのほうじゃねえの
595承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:07.90ID:RqDy+j2x >>565
ああいうヨコヨコは大きなトレンド転換の前兆やで
ああいうヨコヨコは大きなトレンド転換の前兆やで
597承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:10.62ID:5f/dmm67 てか長期的に見れば何買っても儲かるよね
銀行に入れてるのがマジで馬鹿馬鹿しいわ
銀行に入れてるのがマジで馬鹿馬鹿しいわ
598承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:24.14ID:3ud8sWKa 97まで行きそうな展開…
S損切りしてLへ
S損切りしてLへ
599承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:40.89ID:kyWIRU3Q 誰が買ってるの?
しょた?
しょた?
600承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:41.83ID:vhRN8lqo かといって全財産ぶち込む勇気はない
601承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:46.51ID:BZvGsKQ8 週末は落ちるって言ったやつ出てこいw
602承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:56.05ID:UGDz/OrR604承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:35.87ID:kbbRSEf+605承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:36.90ID:p6ZhNIRX そのセリフ1年前に聞いたぞ
606承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:37.40ID:pbYhttNM ドラゴンスレイヤーw
607承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:57.34ID:lZ6ZGB6+ もうノリであげてんじゃん
608承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:17.10ID:3ky/2umq BFFX98万とかなんですけど・・・
609承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:22.00ID:9pVFEpU1 あがりきると大口が一気に売るのな
610承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:28.73ID:4LJZ4nLN 100万超えたら月曜入金組もじゃぶじゃぶ買いまくるだろう
611承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:35.21ID:kyWIRU3Q ゴーストスイーパー美神きてんね
612承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:40.71ID:3v16VjVh 100万タッチしたらどうなるの?
614承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:52.85ID:aHUzIQas あぁ髭やべえや
615承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:53:56.72ID:wkT8kkpl 95いきそう
617承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:27.09ID:D4Ku2rNm ドラゴンスレイヤーってビッチがドラゴンだったのかな?
それにしてはカトンボみたいに叩き落されてるぞw過大評価だな
それにしてはカトンボみたいに叩き落されてるぞw過大評価だな
618承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:27.29ID:vhRN8lqo 月曜入金組とかいう謎の妄想
今まで月曜にあがったことあったのか?
今まで月曜にあがったことあったのか?
619承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:29.90ID:zZOlauXp てかマーケットキャップ昨日から$10Bぐらい増えてるんだけど誰入れてるんだ…
620承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:47.89ID:MqDYwGeg 下がりそうで下がらないのな
621承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:57.46ID:hqNlFCYU >>609
ファンドかなんかじゃん
ファンドかなんかじゃん
622承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:35.75ID:3ePGYxEx finex暴走しすぎてて売りも買いも板が間に合ってない
おかげでろうそくが長くなる
おかげでろうそくが長くなる
623承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:36.75ID:0Y1Cnn9q 最近の暴落のときも、いつも週末上がらないビットコインが上がってて違和感あった
そのトラウマで週末上がってる時は買えない
そのトラウマで週末上がってる時は買えない
624承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:45.18ID:kyWIRU3Q >>619
しょーたー
しょーたー
625承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:11.11ID:4Aqj/zB9 週末までに100万行きたいのかこれ
ボーナス狩り取るために
ボーナス狩り取るために
626承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:17.14ID:RqDy+j2x 過熱しすぎ
高掴みで退場するやつ多そうだな
高掴みで退場するやつ多そうだな
627承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:29.69ID:6JUkCf6O カス取引所にしか上場されてないダイヤはともかく
トレックスで普通に売買されてるゴールドにも4万円以上の値が付いてるんだよね
これは一体どういう現象なんだろう
やはり仮想通貨は9割ネームバリューなのだろうか
トレックスで普通に売買されてるゴールドにも4万円以上の値が付いてるんだよね
これは一体どういう現象なんだろう
やはり仮想通貨は9割ネームバリューなのだろうか
628承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:45.37ID:9pVFEpU1 違和感のあるあがり(根拠のないあがり)
は、長続きしない。
数日で元通り。
は、長続きしない。
数日で元通り。
629承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:48.57ID:BZvGsKQ8 つか12日の暴落から13日間で33万上げる
ポテンシャルがあるってことに驚いたわ
ポテンシャルがあるってことに驚いたわ
630承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:56:57.11ID:6AaFEpSm とまらねえええええええええええええええええええええええ
631承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:08.35ID:vhRN8lqo ボーナスっていつぐらいが平均?
俺の会社12月の上旬
俺の会社12月の上旬
632承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:10.29ID:xUvWWeFB633承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:15.79ID:vj+vwrOH634承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:22.06ID:JYz0ggd0 あら、抜けちまった。次は99、今日行けWW
635承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:29.86ID:p6ZhNIRX 年末130万ですか
636承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:46.55ID:6AaFEpSm 韓国キャッシュwwwwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:47.48ID:aHUzIQas ショート燃料少なすぎる
ここで大口が成り買いすれば爆上げしそうだけどなかなかそうはいかんよなぁ
ここで大口が成り買いすれば爆上げしそうだけどなかなかそうはいかんよなぁ
638承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:49.66ID:KhEHZ7yE 日付変わる前にfx100万タッチあるかな
639承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:52.27ID:kbbRSEf+ 12月にボーナス入るからまた上がるんだろうな
資金は増えるだろうから
110くらいまでは行くんだろうなと漠然と思ってる
資金は増えるだろうから
110くらいまでは行くんだろうなと漠然と思ってる
640承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:10.97ID:4LJZ4nLN 止まるんじゃねえぞ…💃
641承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:29.07ID:Vjjtbonu 給与、ボーナス組
今年中に買わなきゃ組
12月は今まで見たことないことになる
今年中に買わなきゃ組
12月は今まで見たことないことになる
643承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:49.65ID:K03EThBn ここでどっちに行くかなー
644承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:53.90ID:muKEYFeS >>517
取引所からしてみればビットコイン一つを扱うにも神経使うのにそれキャッシュだゴールドだシルバーだと出てきたらいいかげんにしろとしか思えないらしい
安全ならまだしもそういう検証だって取引所がしなくちゃならないし
取引所からしてみればビットコイン一つを扱うにも神経使うのにそれキャッシュだゴールドだシルバーだと出てきたらいいかげんにしろとしか思えないらしい
安全ならまだしもそういう検証だって取引所がしなくちゃならないし
645承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:17.02ID:lZ6ZGB6+ 年内10000ドル目指してるなこれは
646承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:20.12ID:V3KSykCX ついにzaif99万が救われるのか・・・
647承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:43.44ID:zZOlauXp 写真でかいやつまだいたんか…
648承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:59:48.16ID:72dU0ZIg すげえw
649承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:00.30ID:Cd0QvTkE 月曜入金組!!入金手続きだけは忘れずに今のうちにコンビニでやっておけよ!!
650承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:11.77ID:6rz01Tnq >>601
先週も土日上がり続けて月曜落ちたよ
先週も土日上がり続けて月曜落ちたよ
651承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:12.59ID:uvQAhWpz >>644
できてる取引所もあるんだから、できない所は潰れちまうが良い
できてる取引所もあるんだから、できない所は潰れちまうが良い
652承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:15.86ID:Bnfr2HWB 4日間くらい溜まってた分今回の上げはスゲーな
653承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:00:28.64ID:vhRN8lqo ゴールド付与しないって明言した取引所ってある?ユーザーはどうしてたの
655承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:07.28ID:Wqu1wuvu 爆上げしすぎだろ糞
93万のショートどうしてくれるの
93万のショートどうしてくれるの
656承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:08.08ID:PTaQONeZ CoinCheckでBTC購入して
それをtrexに送金して売買しているんだけど
BTC自体の価格変動も大きいし自分が今プラスなのかマイナスなのかわからん
英語わからんから余計にわからん
ところでマイナー(過疎の方の)通貨のスレッドってないのかな
過疎通貨のスレもあったら楽しんだが・・・
それをtrexに送金して売買しているんだけど
BTC自体の価格変動も大きいし自分が今プラスなのかマイナスなのかわからん
英語わからんから余計にわからん
ところでマイナー(過疎の方の)通貨のスレッドってないのかな
過疎通貨のスレもあったら楽しんだが・・・
658承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:15.13ID:zZOlauXp Zaifは明言してなかった?
659承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:21.51ID:8HUVldjE >>653
zaif
zaif
660承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:27.24ID:uvQAhWpz 今年は約十倍、来年は?
662承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:01:35.60ID:kyWIRU3Q 今年20万いくか?と疑っていたが
まさか95万とは
うれぴー
まさか95万とは
うれぴー
664承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:04.52ID:3ud8sWKa 8600超え
100万超えはSだな
100万超えはSだな
665承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:08.05ID:fiy88A0B ば、爆上げだー!
666承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:09.67ID:kbbRSEf+ なあ1ビットコイン100万まで行ったら通貨切り下げしねえか
1ビット10万に戻そうや
簡単に100万行くようになるだろ
1ビット10万に戻そうや
簡単に100万行くようになるだろ
667承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:14.02ID:eX81AzLn 一気に上がった時は絶対下がるってそれ
668承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:14.62ID:qDTczBkL 怖くて93.8で利確したけど端数のビットコで20円くらい資産増えた
669承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:27.98ID:DVGgUmlC 95万はさすがに厚いな
670承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:02:41.42ID:6JUkCf6O 日本の取引所が安全を確認するのはかなり時間かかるぞ
やつらだって2chとかツイッターで取り出し方勉強してるだろうし
やつらだって2chとかツイッターで取り出し方勉強してるだろうし
672承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:08.32ID:JYz0ggd0673承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:20.21ID:coWv34uf ダイヤって付与されたの?
ダイヤ目的で上げてるのかダイヤからの換金で上げてるのか
ダイヤ目的で上げてるのかダイヤからの換金で上げてるのか
674承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:49.20ID:muKEYFeS675承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:50.06ID:WuB88Ktz 来年には100万以下で買えたことが誇りに思えるようになる
676承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:04:06.39ID:BAMZkhrG bffxは高値更新後、切りの良い98万越えのSTOP狩りしてからもどる毎度のパターンかね
677承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:04:10.21ID:2wgzOByQ 取引所も、もらった仮想通貨を配る前にショートして一稼ぎしてんじゃねーの?
678承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:04:46.63ID:D4Ku2rNm 100万になったら参入しようと思ってる大口がたくさんいるだろうから
一度100万到達したらそのまま110万くらい行きそう
一度100万到達したらそのまま110万くらい行きそう
679承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:05:14.55ID:hSU9prru >>571
さてここで「暗号通貨に詳しい人たち」が今年1月に予想した2017年のビットコイン価格の予想まとめを御覧ください
http://crypto.hatenablog.jp/entry/2017/01/04/001352
さてここで「暗号通貨に詳しい人たち」が今年1月に予想した2017年のビットコイン価格の予想まとめを御覧ください
http://crypto.hatenablog.jp/entry/2017/01/04/001352
680承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:05:21.32ID:SyjbLcQQ >>672
FXあるからわりと影響あるんじゃないか?
FXあるからわりと影響あるんじゃないか?
682承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:05:48.46ID:BAMZkhrG しかし高値更新後の切りのよいところにSTOP入れてる人いまだに居るんやね
683承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:06:11.11ID:S9zxZoBT 何が始まるんです?
684承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:29.31ID:qUVkxYTK 押し目に板敷いてるから落ちないよ
685承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:30.89ID:DcEBHM1b 年内10000ドルだな
やばいわこれ
やばいわこれ
686承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:08:45.07ID:rBXORynO687承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:07.21ID:yGfYsAW8 テザー砲復活したん?
688承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:48.08ID:M2YTdLF2 ビットコインが暴落して無価値になる?
なあにそうしたら世捨て人になるだけよ
なあにそうしたら世捨て人になるだけよ
689承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:51.46ID:E7lhvg7T >>685
胸熱
胸熱
690承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:10:00.79ID:6JUkCf6O テザー砲よりさらにヤバイ兵器が開発された
691承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:10:06.62ID:WD3H6VRL うーん95万ショートをどうするか
692承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:10:19.28ID:y91RGUVt 1回93まで下がれ!
693承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:11:10.85ID:E7lhvg7T いきなり予想を外すGS
694承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:11:15.63ID:Ii2Uu6pk もうショートは1万くらいしか望めんよ
すぐ逃げるが勝ち
すぐ逃げるが勝ち
696承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:18.10ID:DcEBHM1b 落ちるぞおおおお
逃げろw
逃げろw
697承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:18.20ID:6x8cwMSc 11月26日(イイビットコイン)の日に100万か
歴史的な日になるな
歴史的な日になるな
698承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:33.24ID:lZ6ZGB6+ 下がっても上がってくるのみんなわかってるからもう誰も売らないし買いが強すぎる
699承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:49.50ID:RqDy+j2x >>679
tomotomoとかいうやつ当たってるやんけ
tomotomoとかいうやつ当たってるやんけ
700承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:12:54.89ID:wkT8kkpl 95 95 wundows95
701承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:13:19.92ID:wkT8kkpl Windows95
702承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:13:26.18ID:UGDz/OrR >>663
安全性の確認ができるまで付与しないと言った内容だったのと元々BTCの売買をする人でzaifを使っている人は少ないだろうから大きな影響はなかったと思われる
https://corp.zaif.jp/info/7025/
安全性の確認ができるまで付与しないと言った内容だったのと元々BTCの売買をする人でzaifを使っている人は少ないだろうから大きな影響はなかったと思われる
https://corp.zaif.jp/info/7025/
705承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:13:56.19ID:lztEfqze さらっと95万の蓋突き破るんだろ
知ってるぞ
知ってるぞ
706承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:01.47ID:ulzZjxgg 8600もこえとるやん
708承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:33.33ID:/tBDK6zL ビットコイン5枚買って寝とくだけで5年後億ってるよ
709承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:37.05ID:wkT8kkpl 95 95 95 95
710承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:04.50ID:wkT8kkpl さあ再トライ
711承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:05.15ID:RqDy+j2x ちなみにウェブボットちゃんは年始に予測してなかったの?
712承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:25.41ID:N3H/VFlY なんじゃこりゃああああああああ 明日100万やん クリスマスに150万
正月200万逝ってしまうでええええええええ
正月200万逝ってしまうでええええええええ
713承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:15:34.45ID:SyjbLcQQ とっととビッフラ100万つけてくれそれ見て寝るから
716承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:16:17.14ID:Ii2Uu6pk 政府の規制の一言で3割4割暴落するから
アゲアゲ空気なんざ吹けば飛ぶ貧弱な偽だ
アゲアゲ空気なんざ吹けば飛ぶ貧弱な偽だ
719承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:30.36ID:DVGgUmlC ヌケた
720承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:19:50.02ID:wkT8kkpl 95
721承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:16.64ID:0fSL74PL722承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:18.16ID:P1fEwJyz 95万の厚い売り板をあっさり喰って行ったな
723承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:31.64ID:DcEBHM1b 0.1買った
ポジション持って祭りに参加した気分になるわ
ポジション持って祭りに参加した気分になるわ
724承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:21:55.13ID:3ky/2umq ここでのヨコヨコ怖すぎるよ
725承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:04.34ID:UGDz/OrR >>714
リンク先を読んでくれw
付与しない場合であってもzaifが勝手に処分しないと書いてある
どこまで信用できるかという話はあるが取引所もHFの対応には手間もかかることだし安全性の検証も含めて時間をかけるというのは分からん事ではない
ただ出来ている取引所がすでにある以上やはり怠慢と言わざるを得ない
リンク先を読んでくれw
付与しない場合であってもzaifが勝手に処分しないと書いてある
どこまで信用できるかという話はあるが取引所もHFの対応には手間もかかることだし安全性の検証も含めて時間をかけるというのは分からん事ではない
ただ出来ている取引所がすでにある以上やはり怠慢と言わざるを得ない
726承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:11.88ID:D4Ku2rNm ビットコインさんの独白
https://i.imgur.com/dTkHP9p.jpg
https://i.imgur.com/dTkHP9p.jpg
727承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:22:58.34ID:Vjjtbonu なんだろう
もう買わないって決めて数回買ってるのに上がるとさらに欲しくなる現象
もう買わないって決めて数回買ってるのに上がるとさらに欲しくなる現象
728承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:23:37.36ID:sjj1DTxP まだ上げる気だ
730承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:24:17.75ID:C0DKM3P6 95でだめなら96まではいくわ
731承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:25:00.73ID:vmmBEWta この数時間売ったり買ったりでちょっと利益でたが、ガチホしてたほうが利益あったという。
732承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:25:44.40ID:sjj1DTxP 取引所はHFの付与を金融庁から自由にしていいとお墨付きもらってるらしいから
金融庁に苦情言うのがいいんじゃない
金融庁に苦情言うのがいいんじゃない
733承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:00.62ID:09bWXujN サンクスギビングの週末のアメリカンがこっからどう動くんだろうか
734承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:03.67ID:LrEy2Twx 現物も持ってて かつBTCFXもやるってできる?
735承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:10.46ID:87Ohx8sw 稀にくるボーナスステージや
737承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:23.65ID:hSU9prru 11月22日時点のチャート分析
https://jp.cointelegraph.com/news/price-analysis-november-22-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin
>ここ2日間は8000ドル以上で終値をつけており、勢いに衰えはみられない。小さな反落にも買いが入る状態だ。
>しかし7700ドルまで下落するようなことがあれば、この勢いは止まったことになる。
>一方で、上昇チャンネルの上限を突破すれば、強気材料となる。8500ドル以上で推移すれば、
>9969ドルまでいくとみる。一直線に伸びていくというよりも、9000ドル地点でいったん売り注文があるだろう。
https://jp.cointelegraph.com/news/price-analysis-november-22-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin
>ここ2日間は8000ドル以上で終値をつけており、勢いに衰えはみられない。小さな反落にも買いが入る状態だ。
>しかし7700ドルまで下落するようなことがあれば、この勢いは止まったことになる。
>一方で、上昇チャンネルの上限を突破すれば、強気材料となる。8500ドル以上で推移すれば、
>9969ドルまでいくとみる。一直線に伸びていくというよりも、9000ドル地点でいったん売り注文があるだろう。
738承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:27.41ID:b8kqphy+739承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:26.72ID:OPWWstD4 そろそろ利確するわ
740承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:26:34.23ID:Bcb6+hGO なあ、リアルガチにまじめに答えて欲しいんだけど、ビットコインはどこまで上がっていくらまで暴落すると思う?予想で
744承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:27:34.13ID:UGDz/OrR745承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:27:41.37ID:ipIr+VyC あああああああああああああああああああああああ
746承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:27:48.92ID:wkT8kkpl 次の目標は100
747承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:27:59.73ID:yGfYsAW8 これがドラゴンスレイヤーだったんや…
748承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:28:39.98ID:Cd0QvTkE749承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:28:56.48ID:UIb/zE3S うお
ゲームやってる間に勃起あげ!
ゲームやってる間に勃起あげ!
751承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:29:28.65ID:coWv34uf 確定申告のこと考えていたがどうやって計算するのかさっぱりわからん
去年までみんなどうやってたんだ
去年までみんなどうやってたんだ
752承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:29:39.27ID:ipIr+VyC ショート入れたまま気絶しとくわ
753承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:30:14.60ID:f636/LNb 竜殺って時差あるから明日でしょ
ビットコインの調整を竜殺と呼ぶのかもしれん
ビットコインの調整を竜殺と呼ぶのかもしれん
754承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:30:16.05ID:kyWIRU3Q755承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:30:23.45ID:WuB88Ktz ウェブボットは2016年の夏頃に「2016年末までに1000ドルになる」って予測してた
756承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:31:11.11ID:muKEYFeS 竜殺し編
757承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:32:04.32ID:qUVkxYTK ドミナンスがどうのこうの言ってた人早速破られててワラタ
758承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:32:19.60ID:3ud8sWKa 登り竜
明日以降は調整入るかな?
明日以降は調整入るかな?
759承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:32:27.89ID:WD3H6VRL 95万ショート入れてたけど損切りしたぜ
後悔する結果にならなければいいが
後悔する結果にならなければいいが
760承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:32:41.45ID:bSetLrJo ガチで1億までバブルで上がって、1000万から5000万の間で落ち着く。それが2019年なのか2025年なのか分からない。
761承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:33:48.45ID:emrlPUhy チキショー
941000まで戻ってくれ!
今上がる材料ないだろう!
941000まで戻ってくれ!
今上がる材料ないだろう!
763承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:34:30.77ID:pAwJ9QrD もう西暦使うの馬鹿馬鹿しくなってきた
今年は仮想通貨元年
来年は仮想通貨2年だな
今年は仮想通貨元年
来年は仮想通貨2年だな
764承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:35:16.93ID:9Z9i42Fl765承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:35:22.87ID:p1JUQBp/ FX
11月13日 64万
11月25日 98万
いやこれおかしいでしょ
11月13日 64万
11月25日 98万
いやこれおかしいでしょ
769承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:36:32.90ID:8HUVldjE >>765
11月31日 32円
11月31日 32円
770承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:37:04.53ID:fswEMqZG 本当の大暴落がくる時は仮想通貨ユーザーが増えなくなった時やろな
逆に言えば、ユーザーが増えていないのに値上がりし続けてたらバブルって事
ユーザーが爆発的に増えてる今はバブルじゃないんだろうなと思う
逆に言えば、ユーザーが増えていないのに値上がりし続けてたらバブルって事
ユーザーが爆発的に増えてる今はバブルじゃないんだろうなと思う
772承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:37:13.59ID:nNsvy7nD 3000ドルまで下がった時は
今年100万円など夢のまた夢と言われたが。。
今年100万円など夢のまた夢と言われたが。。
773承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:37:20.64ID:BjifCvfI いいか今年の1月から買ってるやつは100パーセント勝ってる
ショートしてるバカはこれが現実なんだよw
ショートしてるバカはこれが現実なんだよw
774承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:37:33.43ID:LrEy2Twx 正直 100万いく前に買い増ししたいから暴落してほしいの俺だけ? 2枚しか持ってない雑魚はキツイ
775承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:00.58ID:nviGNuq7 買い増ししたいけどもっと値動き落ち着いてくれないとなあ
776承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:11.78ID:2wgzOByQ 結局、BCHの敗因ってなんだろうね
778承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:17.87ID:yVJiArFx 材料も無いのに上がるのがやばいね。爆発風船回しや。
779承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:38:23.25ID:OlHuiUx/ >>774
お前みたいなのは下がったら下がったで買わない
お前みたいなのは下がったら下がったで買わない
781承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:06.26ID:Bcb6+hGO チャートを全体で見ると指数関数的に上がってるよね
こんなんいつまで続くのか
こんなんいつまで続くのか
782承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:10.12ID:0f4serXF すげえな
どこまで上げる気だよw
どこまで上げる気だよw
783承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:31.66ID:nNsvy7nD BCHはジハンが仕手になってるだけじゃね
小遣い溜まったら放置でゴミクズになりそう
小遣い溜まったら放置でゴミクズになりそう
784承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:32.90ID:he956egs ほらwロングじゃん
785承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:51.35ID:y7ZbFXwx 言ったろ?100万は行くって
786承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:39:56.05ID:9Z9i42Fl 値動きからすると4パーセント上げなんかは普通の域だよねぇ
787承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:27.49ID:CMgldhO0 ここまて゛きたら
100万まで行って欲しい。
ぜひ見てみたい
100万まで行って欲しい。
ぜひ見てみたい
788承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:27.55ID:HCAISMdr いやーのろまった
789承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:56.07ID:3VHro/iV 何だまた新たなインチキ発見したんか?
790承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:56.61ID:SbhMJCtA791承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:41:32.96ID:nNsvy7nD そうやな
100万円付けたら二割ぐらい落ちても許すで
100万円付けたら二割ぐらい落ちても許すで
792承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:41:56.44ID:9Z9i42Fl794承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:00.33ID:b0xOiIZQ まーた高猫してしまったのか
795承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:02.39ID:N3H/VFlY ビットコイン カイジ 始まるで、この高揚感、ベータエンドルフィンが出ておるで
眠気が吹っ飛ぶで!!!
眠気が吹っ飛ぶで!!!
796承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:16.96ID:Y532e48s まぁ96の壁がなかなか超えないだろうなぁ
798承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:49.71ID:3v16VjVh こんなのに100万の価値あるのかね
800承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:04.32ID:nviGNuq7 ショートってのは下げトレンドで使うのが基本
仮想通貨は長い目で見たらずっと上げトレなんだから本来ショートなんてよっぽどの上級者じゃないと持てないはずなんだけどね
仮想通貨は長い目で見たらずっと上げトレなんだから本来ショートなんてよっぽどの上級者じゃないと持てないはずなんだけどね
801承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:09.26ID:LKLdVguj 経験上100行く直前で大暴落すると思う
まあ一応言っとくわ
まあ一応言っとくわ
802承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:35.37ID:nNsvy7nD スッキリのコメントで暴落してた30万円の頃が懐かしい
805承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:17.01ID:GkYADOvg マイニングで一日1万入ってくる。
もう働く必要ねえだろ俺。
でも何時まで続くかが不安だな。
難易度の上昇を価格上昇が上回り続けるなら
もう仕事なんてやめて生きていけるんだが。
もう働く必要ねえだろ俺。
でも何時まで続くかが不安だな。
難易度の上昇を価格上昇が上回り続けるなら
もう仕事なんてやめて生きていけるんだが。
806承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:30.64ID:nNsvy7nD 俺100万円になったらHUAWEIのP10買うんだ
807承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:38.74ID:JDGsWMBG まだ上がるのね
808承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:47.01ID:OlHuiUx/ >>798
ゴミだと思ってるけど儲かるから持ってるって人間はおおいはず
ゴミだと思ってるけど儲かるから持ってるって人間はおおいはず
809承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:00.56ID:8HUVldjE >>801
先物上場ひかえてるのに大暴落すんのかね
先物上場ひかえてるのに大暴落すんのかね
811承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:06.14ID:uvQAhWpz 経験上また30%以上の調整はいるから、その時に買い増せ
812承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:15.07ID:QVK6CKT8 高猫
813承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:15.97ID:K03EThBn 下手したら今日明日で100万行きそうやな
815承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:22.75ID:C0DKM3P6 ひええええええ
816承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:31.40ID:rBXORynO この時間で下げないのか
メリケンも買う気か
メリケンも買う気か
817承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:35.83ID:DVGgUmlC 96タッチ
818承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:36.90ID:2AcMDPyQ 税金のことを考えないといかんのか…
50%って持って行きすぎだよな
50%って持って行きすぎだよな
819承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:45:49.54ID:2wgzOByQ820承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:00.47ID:DcEBHM1b 目指せ97!!!
821承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:02.73ID:nNsvy7nD 2140年まで半減期毎に価値が上がるとすると
今はええとこ数万円やろなw
今はええとこ数万円やろなw
822承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:13.09ID:ZShufyYX 年内1万ドル行くぞ
823承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:47.13ID:8HUVldjE ほんとに上げ方が大人しくなったよね
824承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:52.58ID:sjj1DTxP メリケン給料日の週だしのるかもな
825承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:46:53.49ID:aHUzIQas 93Sの消化を忘れてたワイ
ここ3日の儲けが消し飛びそう
ここ3日の儲けが消し飛びそう
827承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:04.43ID:nviGNuq7 たぶんまた1、2か月後くらいに30%くらい値下がりする時が来るからその時に全力で買い増し
828承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:05.97ID:hqNlFCYU いったん下げて最高値を目指すの繰り返し
829承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:10.52ID:rAwLi5rT 今帰宅したが91のSが大変なことなってる何かあったのか?大損や
831承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:37.24ID:HCAISMdr これなんかあったん?
832承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:41.24ID:muKEYFeS ライトコインもなにげに1万行きそう
833承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:04.29ID:fGMMEMY1 結局ドラゴンスレイヤーって?
834承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:20.67ID:yaOKQoP2 これすごいわアルトも下がってないし
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
835承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:25.08ID:OlHuiUx/ LTC高値更新長かったなぁ〜
やっとだよ
やっとだよ
836承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:35.20ID:3ky/2umq >>831
100万見たいだけで上がってる
100万見たいだけで上がってる
837承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:35.81ID:SbhMJCtA838承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:48:45.13ID:fGMMEMY1 >>829
なんもないぞ
なんもないぞ
839承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:49:05.22ID:2AcMDPyQ841承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:49:31.21ID:n6upG5YD 銀行に預けるならビットコインに突っ込む
842承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:49:32.28ID:CvgNqHwy 96.5ショート入れてしまった
まじでクソ
まじでクソ
843承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:49:33.72ID:nNsvy7nD お前らもっとガンガン買えよあと5万やで
847承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:11.74ID:e1k7FZxY おれが資金引き上げたらこれかよ
848承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:18.15ID:D6KsFGDh こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
849承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:25.10ID:C0DKM3P6 こんな押さないもんかね
851承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:50:54.24ID:a0HZedF1 BTCはともかく有象無象のアルトがバブってるの気持ち悪いな
反動凄いことになりそうな気がするわ
反動凄いことになりそうな気がするわ
852承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:08.11ID:FP1lIVe7 この上げ上げ相場は嬉しいが
CME参入での機関の空売り下げが怖い
つまり100万で入るのは心情的にきついな
CME参入での機関の空売り下げが怖い
つまり100万で入るのは心情的にきついな
853承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:08.24ID:NXayd2YM なんだこれ無敵モードじゃねえか
854承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:11.56ID:p1JUQBp/ >>839
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
855承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:24.86ID:n6upG5YD そういえば仮想通貨って税金とかどうなってんだ
856承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:25.28ID:D6KsFGDh ショーターを引きつけながら踏み上げて行くのが一番いい。
857承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:26.20ID:lztEfqze858承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:30.52ID:72pE7Y23 税金の話は縁起が悪いからやめろやハゲ
859承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:35.14ID:JYz0ggd0 100万タッチで何が起こるのか。楽しみだ。
まあ、ビットコどうなるww
まあ、ビットコどうなるww
860承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:41.41ID:hqNlFCYU 高くて新規が増えずらそう
861承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:51:43.46ID:GkYADOvg 後5万!後5万!
862承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:02.19ID:09bWXujN 上髭作らずに一気に抜かれるか、もしくはイナゴタワーが出来て終わりか、もしくは上がり続けるか、もしくはヨコヨコ
863承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:04.76ID:3ky/2umq >>842
俺は97.9ショート入れてトイレ行ったら98.7になってた
俺は97.9ショート入れてトイレ行ったら98.7になってた
864承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:37.50ID:FP1lIVe7865承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:46.92ID:nviGNuq7 実際今仮想通貨持ってる人が10年後勝ち組だよ
10年後にはビットコインは5000万円
オルトも軒並み100〜1000倍になってるから
10年後にはビットコインは5000万円
オルトも軒並み100〜1000倍になってるから
866承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:56.12ID:BZvGsKQ8 ちょっと落ち着いたか11時前の様子見か・・・
867承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:58.22ID:hqNlFCYU 税金はタックスヘイブン使うしか
868承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:06.49ID:p1JUQBp/ 暴落させるためにわざと税金の話をしてますw
869承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:06.69ID:7PuIV9sk まさか100万行っちゃう?
871承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:16.30ID:OlHuiUx/872承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:30.69ID:hOeml09T 売り増しても売り増しても伸びてく
873承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:34.51ID:WD3H6VRL >>800
現に11月で30万以上稼いでたんだよ。また今日のでだいぶ減らしたけど。
だいたいこんな高値でロングなんていれられん。暴落怖すぎ。
今回の95万ショートも耐えりゃ助かるんだろうが突き抜けて10万以上上がることが怖くてね
現に11月で30万以上稼いでたんだよ。また今日のでだいぶ減らしたけど。
だいたいこんな高値でロングなんていれられん。暴落怖すぎ。
今回の95万ショートも耐えりゃ助かるんだろうが突き抜けて10万以上上がることが怖くてね
874承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:47.09ID:7i5rSjsw 100万円が節目なのは日本だけ
875承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:48.92ID:9Z9i42Fl 利食いする人はもうしちゃって
ガチホの人と
ショートうっかり入れた人の買いと
他のコインで儲けた人の買い?
強いのでAIの買い?
にしてもポカーンだな
ガチホの人と
ショートうっかり入れた人の買いと
他のコインで儲けた人の買い?
強いのでAIの買い?
にしてもポカーンだな
876承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:53:58.40ID:h6ztwNIa オレ、100万越えたら幼馴染のさっちゃんと結婚するんだ
879承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:54:22.74ID:nNsvy7nD 10億円あればタックスヘイブンがベストらしい
880承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:54:24.49ID:wfVYm1/u 多分100万超えたら一気に10万上げくると思うよ
それから暴落
それから暴落
881承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:02.32ID:e1k7FZxY 日本的には100万ってキリがいいけど、他で見たら微妙だろ。
882承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:07.11ID:zZOlauXp また税金の話かよ専門スレ行けよ…どうせ同じことしか話してないしEthに変えちゃった中神氏の動画でも見れ
883承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:20.03ID:hqNlFCYU トレンド中の逆張りはやられるで
886承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:30.45ID:8HUVldjE887承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:37.96ID:YTBNQr/u 98600でフルレバショートのわいニンマリ
888承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:46.93ID:2AcMDPyQ889承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:55:58.83ID:hqNlFCYU トレンド中の逆張りはやられるで
890承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:02.95ID:m8Xb9zIj BTC無敵神話があるようにBTC定期的暴落神話もあるので乗り遅れたから待つ
891承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:03.29ID:09bWXujN 仕事の合間にやってるけど、ちょこちょこトレード出来ない時間が出来るから利確したわ。
惜しい、ギリギリまで粘りたかったううう
惜しい、ギリギリまで粘りたかったううう
892承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:28.38ID:L+XKn1Cf イケハヤって、もともとブログで稼いでたアフィリエイターじゃないの?
仮想通貨の方が儲かって、ブログが副業になってんじゃん
仮想通貨の方が儲かって、ブログが副業になってんじゃん
893承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:30.64ID:1jndlPaG 73万で売り残ししておいて良かった…明日朝早いから寝るけど、朝見たら100万超えてることを願ってるよ。
894承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:45.84ID:WuB8zIxS 落ちる気配無いな
895承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:56:46.83ID:Zhhwf6C0 どんな層の人達が買ってるんだ?
896承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:01.01ID:OlHuiUx/ 10億いったら日本国籍すてるわ
897承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:02.30ID:/DFjMZ+1898承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:05.94ID:he956egs さがらーなーい、さがらーなーい、この思いを〜〜〜〜
本当に〜〜大切な〜〜モノな〜に〜か〜な〜
本当に〜〜大切な〜〜モノな〜に〜か〜な〜
899承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:14.33ID:dDxwjXLq 総楽観は売り
900承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:35.73ID:Cd0QvTkE >>895
別に0.001BTCとかならキッズでも買えるよ
別に0.001BTCとかならキッズでも買えるよ
901承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:43.87ID:YMb3m/Z1 >>896
アメリカ移住やね(´・ω・`)
アメリカ移住やね(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:57:46.62ID:wfVYm1/u ここで買える人のメンタル凄いわ
903承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:58:16.68ID:kyWIRU3Q904承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:58:34.47ID:NGSNmwDU 休日だからほたってたのに何アホみたいに上がってんだよぉ−
夜中FXでも100万行ったらバタバタしそうだなぁ・・・
夜中FXでも100万行ったらバタバタしそうだなぁ・・・
906承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:58:48.07ID:Vjjtbonu 年内120万おじさん「年内145万!」
*大幅上方修正
*大幅上方修正
907承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:59:35.52ID:kFFeena9 アーイキソ
908承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:00:19.76ID:lztEfqze909承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:01:15.58ID:w7AAs3v5 天井ロングに自信ニキが動き出したな
910承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:01:33.20ID:Bcb6+hGO お金ってなんなんだろな
911承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:08.64ID:Uxp0+79H まだあげんじゃねえよ
ボーナス突っ込んでからにしろカス
ボーナス突っ込んでからにしろカス
912承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:15.41ID:FP1lIVe7 なにげにBCHが下げてないのがすごい
土日だぞ
土日だぞ
914承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:33.34ID:he956egs いぇーいさっきおまえらここはショートとか93で言ってたからロングいれたっつった者だけどよぉ、おまえらみてるー??
915承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:38.38ID:9Z9i42Fl 物々交換より便利なために生まれた資産保持の仕組みだぞ?
916承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:02:59.38ID:yaOKQoP2 全力レバロング入れたし田んぼの様子でも見てくるか
917承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:03:15.95ID:JYz0ggd0 雨タイムだな。ずっこし突き抜けてねん。
918承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:03:58.05ID:m8Xb9zIj 70万台の再来はやめちくりー
919承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:03.29ID:Z+U1Z9WJ あがるのはうれしいがもっと買い増しする予定だからあがりすぎると困るで(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:05.76ID:6JUkCf6O まあいつかはこのバブル崩壊するだろうな
でも一千万くらい行かないとバブルって感じはしないな
でも一千万くらい行かないとバブルって感じはしないな
921承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:12.03ID:9Z9i42Fl パーセントに目が眩んだガチホの人が分散投資してそうだよね他のコインのチャートが右肩上がりならね
922承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:24.25ID:nNsvy7nD ドルで9500
円でイナゴも入って110万手前かな
円でイナゴも入って110万手前かな
923承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:04:57.16ID:n6upG5YD ビットコインって今どれくらい発行されてんだ
924承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:04.28ID:fZyEha6I 寝てる間にメリケンの利確売りで起きたらジェットコースターとか怖いから寝れんで(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:24.46ID:yaOKQoP2 一般人が取引所やらウォレットやらの仕組みが分からずモタモタしてる内にバブル弾けて大した被害ありませんでしたってなりそう
927承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:35.09ID:EPJrKrrO >>920
1BTC=4000万が相場
1BTC=4000万が相場
928承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:38.45ID:9uD36AV4 わい初心者fx、寝ロング気絶が一番よいと聞いて850→950で35万増やすも、気絶から覚めた&少しずつ減っていく価値からショートへ単純な好奇心をもち全部溶かす
960は高いと思いつつも寝ロングでにっこり
960は高いと思いつつも寝ロングでにっこり
930承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:48.66ID:93NcFibZ やっぱ20万上げコースか?
その後の暴落が怖いけど
その後の暴落が怖いけど
931承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:52.55ID:aHUzIQas 俺が損切りしてロング入れたぞ
暴落に備えろ
暴落に備えろ
933承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:06:36.66ID:9yfGwwl2 BCH下げてないな
王に逆らったがまあいい奴だから応援したるわ、
王に逆らったがまあいい奴だから応援したるわ、
934承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:06:46.10ID:WDzrcBYL 仮想通貨のCM増えてきましたね。疑問符がついていた仮想通貨いよいよ身近なものになりつつありますね。
ビットコインは新規発行数よりも需要の伸びが遥かに高いのでこれからも数十年上昇続けるらしいですね。
今はまさに黎明期、皆さんは数十年後ビットコイン価格がさらに数百倍になっているころ黎明期に手にしていたんだね先見の目があったんだねーと言われますね。
ビットコインは新規発行数よりも需要の伸びが遥かに高いのでこれからも数十年上昇続けるらしいですね。
今はまさに黎明期、皆さんは数十年後ビットコイン価格がさらに数百倍になっているころ黎明期に手にしていたんだね先見の目があったんだねーと言われますね。
936承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:09.84ID:SyjbLcQQ 俺このパターン知ってる
ちょっと下げて調整挟んだことにしてカチ上げるやつだ
ちょっと下げて調整挟んだことにしてカチ上げるやつだ
937承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:21.12ID:YTBNQr/u 値下がりイイゾー
98600のショートが輝いておる
98600のショートが輝いておる
938承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:46.85ID:yaOKQoP2 SBIがなかなか参入しないのは
何か情報掴んでるんだか何なんだろうな
何か情報掴んでるんだか何なんだろうな
939承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:56.56ID:nNsvy7nD こないだ車買うのに2割売ったのにもう元に戻ってる
940承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:59.64ID:HuJo7IVS 65万→85万→65万→90万→150万
941承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:11.46ID:D6KsFGDh 95陥落
942承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:12.33ID:ghy9kUwX 上限は2,700万では
943承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:31.45ID:3ud8sWKa ショートタイムのお時間かな?
944承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:31.68ID:GkYADOvg 今は買いだぜ、間違いない。
なぜなら100万代突入の衝撃は大きい。
大々的にニュースにもなるであろうし、更に多くの人間がビットコインに関心を抱いて購入する。
なぜなら100万代突入の衝撃は大きい。
大々的にニュースにもなるであろうし、更に多くの人間がビットコインに関心を抱いて購入する。
945承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:47.92ID:yaOKQoP2 お、儲け話チラホラ出てきたね…
946承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:09:36.34ID:GkYADOvg 100万こえて素人が群がって更に20〜30万ほど高騰したところで売り浴びせるのがセオリーだろうな。
947ちんちん
2017/11/25(土) 23:09:45.04ID:09bWXujN >>740
いちおう、今の天井圏は92-95と思う。
92以上は割高だし、そういう意味では86-91のレンジは割と安心出来た。
85にもなると成長率が落ちるのでリスクに対して利益もないし、一般人が手出しできる額でも無いし、株式なんかの既存の金融商品ほどの信頼性もないし。
だからアルトを買うべきとなるはずなんだけど、マーケットがBTCを選ぶ傾向にある間はどうしようもない。
それでもBCHなんかは稼げたわけだけど。
今後、BCHがBTCの代わりのビットコインになったとしても、95のようの金額に達することもしかしたらないかも知れない。
BTCの95は唯一の主流な暗号通貨であったから達した額であって、今後は複数の通貨で分配するんじゃないかな。
ちなみに、チャートを見れなくても送り人になった人とか、そもそもチャートなんて見たまんまな訳だけど、それ以上に市場拡大してた過程でのトレードというのがかなり大きいだろう。
ちなみに、その人は株式とかやってたような。
いちおう、今の天井圏は92-95と思う。
92以上は割高だし、そういう意味では86-91のレンジは割と安心出来た。
85にもなると成長率が落ちるのでリスクに対して利益もないし、一般人が手出しできる額でも無いし、株式なんかの既存の金融商品ほどの信頼性もないし。
だからアルトを買うべきとなるはずなんだけど、マーケットがBTCを選ぶ傾向にある間はどうしようもない。
それでもBCHなんかは稼げたわけだけど。
今後、BCHがBTCの代わりのビットコインになったとしても、95のようの金額に達することもしかしたらないかも知れない。
BTCの95は唯一の主流な暗号通貨であったから達した額であって、今後は複数の通貨で分配するんじゃないかな。
ちなみに、チャートを見れなくても送り人になった人とか、そもそもチャートなんて見たまんまな訳だけど、それ以上に市場拡大してた過程でのトレードというのがかなり大きいだろう。
ちなみに、その人は株式とかやってたような。
948承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:09:55.89ID:D6KsFGDh 95奪還
949承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:10:28.69ID:HCAISMdr あれ?ちんちんグリップしてたら堕ちとるやないかい
951承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:10:43.04ID:nNsvy7nD 100万手前では動くだろ
一気に抜けたらバケモンや
一気に抜けたらバケモンや
952承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:11.25ID:eL/Jd1vJ 投資家あせっとるな〜
資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
953承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:24.50ID:ii9rQDsy ふえるワカメみたいだなこれ
954承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:34.37ID:muKEYFeS 1670万枚
955承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:11:35.26ID:kyWIRU3Q まーた踏み逃げかよ
ほんとこまるわ〜
ほんとこまるわ〜
956承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:12:45.60ID:HCAISMdr >>952
きれ刈り取りたいんかのう
きれ刈り取りたいんかのう
957承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:13:07.60ID:n6upG5YD >>950
調べたら予測で2140年頃に上限に達するみたいだがもっと早く上限行きそうな気が
調べたら予測で2140年頃に上限に達するみたいだがもっと早く上限行きそうな気が
958承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:13.87ID:pbe1lHCx おいおい、年内どころか今月中にも100万越えるんじゃね?
960承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:14:24.58ID:aNd+rHs2 なんか今日すごい動いたように思えたが日足みたら全然だったな
963承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:52.58ID:OAFkEPGp ボラが怖くて仮想通貨がやってられるかよ!
964承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:16:00.33ID:ii9rQDsy >>952
仮想通貨は投資家より素人が早かったね
俺は3万とき、買っとくときっと上がってくよと声かけられ、80BTC買って買い増し。
あと2千万で億る。
まあ、豪邸1軒建てたら終わる額でしかない。
上見たらきりないや。
仮想通貨は投資家より素人が早かったね
俺は3万とき、買っとくときっと上がってくよと声かけられ、80BTC買って買い増し。
あと2千万で億る。
まあ、豪邸1軒建てたら終わる額でしかない。
上見たらきりないや。
965承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:16:03.38ID:9uD36AV4 わい初めてのfxが仮想通貨民、他の通貨もこんなノリなのか分からず困惑
チャート勉強すると逆に飛びます
チャート勉強すると逆に飛びます
967承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:16:42.91ID:dDRXTQIe 本気イナゴは100万超えてからだろ
100万超えはニュースになるだろうしそこからが本番
100万超えはニュースになるだろうしそこからが本番
968承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:16:45.51ID:CMgldhO0 >>958
今日中にもありえる
今日中にもありえる
969承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:16.81ID:WuB8zIxS そろそろ下げそう?
970承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:31.93ID:8HUVldjE 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
971承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:43.04ID:j9hXL5og 100万という歴史に立ちあうために寝れねぇわ
972承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:43.43ID:Krph1MzS 100万突破がニュースを賑わした瞬間にイナゴがどっと参入や。
973承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:30.21ID:nNsvy7nD まあ100万を超えたら落ちるだろうな
100万すっげー → 暴落ざまあ
という展開を庶民は期待する
そして次の上昇へ
100万すっげー → 暴落ざまあ
という展開を庶民は期待する
そして次の上昇へ
974承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:38.70ID:9yfGwwl2 100万突破したらどうする?
975承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:41.06ID:eTJR0gnE976承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:45.00ID:pbe1lHCx >>968
マヂか?
マヂか?
977承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:18:45.14ID:Cd0QvTkE >>973
落ちないよ
落ちないよ
978承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:06.67ID:0Y1Cnn9q979承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:08.29ID:Cd0QvTkE980承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:11.51ID:n6upG5YD 40万超えたときはニュースになってたな
981承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:21.67ID:93NcFibZ あああ寝れるかこんなもん
982承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:29.76ID:rPTlFc/w 重複かw
983承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:31.61ID:U6tkCrGi >>964
豪邸たてなきゃいいじゃん(´・ω・`)
豪邸たてなきゃいいじゃん(´・ω・`)
984承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:19:41.52ID:ii9rQDsy >>974
3万ときから見てるから感慨深い。
3万ときから見てるから感慨深い。
985承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:22.78ID:n8/VI+NF 強気の寝ノンポジ
986承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:27.78ID:SbhMJCtA987承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:43.63ID:pbe1lHCx どっちで行くんだ?
早い方だろ
早い方だろ
990承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:51.52ID:93NcFibZ 利確したい利確したいでもしてら置いて行かれそう
991承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:05.15ID:ii9rQDsy >>979
あの、税引いて計算して億だけど。
あの、税引いて計算して億だけど。
992承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:18.68ID:j9hXL5og 年越しみたいな気分だ
993承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:25.67ID:Vjjtbonu 兵に常勢なく、水に常形なし
994承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:27.60ID:H1DeSylS リアルに考えて2020年のオリンピックまでにいくらくらいまで伸びると思う?
995承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:28.18ID:Ya8sQiLW BLEACHでそんなセリフあったな
996承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:35.86ID:eTJR0gnE こっちが正式な次スレです
970 名前:承認済み名無しさん :2017/11/25(土) 23:17:31.93 ID:8HUVldjE
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
970 名前:承認済み名無しさん :2017/11/25(土) 23:17:31.93 ID:8HUVldjE
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
997承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:37.98ID:SbhMJCtA998承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:21:49.05ID:ChZXSywr 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]