探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド257【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 16:20:15.09ID:zsHkvCsy
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511519860/
2017/11/25(土) 16:21:22.73ID:p1JUQBp/
ビットコインはもう終わり(90万)

世界中がBCHに乗り換えはじめた。
ビットコインに執着してるのは日本だけ(91万)

分裂ばかりして信用がなくなったな(92万)

ビットコインの崩壊が始まった(93万)

早くキャッシュに逃げろ(94万)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 16:37:18.46ID:sjj1DTxP
キチガイBCH信者 NG推奨

ID:p1JUQBp/

キチガイBCH信者 NG推奨

ID:p1JUQBp/

キチガイBCH信者 NG推奨

ID:p1JUQBp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/25(土) 16:38:48.70ID:JFIKkDKw
93万チャレンジいけぇーーーーー
2017/11/25(土) 16:52:50.88ID:MqDYwGeg
>>1
おつ
2017/11/25(土) 16:57:40.43ID:lD6lkHrZ
しくったわ
ロング利確早まった
爆上げするならする前に言えやこの糞通貨が
2017/11/25(土) 16:59:04.57ID:S7lDu1Xo
上がってるわりには人少ないね
2017/11/25(土) 17:00:15.88ID:U+KBbRBk
利確したけどまたすぐ上がりそ
2017/11/25(土) 17:00:48.43ID:p1JUQBp/
>>3
キャッシュ信者に対する皮肉なんだがw

ビットコインは終わりって言ってるのに値が上がり続けてるっていう皮肉なんだがw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:02:29.60ID:6rz01Tnq
ドラゴンスレイヤーwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:02:59.09ID:7gQQh/Lx
ビットコインで億るのはもう無理
2017/11/25(土) 17:03:02.04ID:QGJZDwau
黄昏よりも昏きもの…
2017/11/25(土) 17:03:53.77ID:FyKQGh2d
土曜日にあげてくるパターン珍しいね。
まだ行きそうだけど、参加者すくないね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:04:03.85ID:7gQQh/Lx
イーサ、ライト、モナならまだ億れる
2017/11/25(土) 17:05:08.35ID:6JUkCf6O
それらで億れるならBTCでも余裕
2017/11/25(土) 17:05:56.26ID:ueyXrhCz
プラチナのアナウンスまだか?
ばいなんす安定?
2017/11/25(土) 17:06:32.12ID:MqDYwGeg
フィネ高猫しちゃってね?w
2017/11/25(土) 17:07:15.32ID:z0NaVXmq
8393ドルきたあああああああああああああああああああああ
BCH買ったバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:07:23.50ID:0f4serXF
でかい買いが入りまくってるなw
2017/11/25(土) 17:07:23.90ID:RO1b86E5
どらごんすれいやー(笑)
2017/11/25(土) 17:07:26.48ID:IcQLrKwu
土曜の上げの日
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:07:43.40ID:aNd+rHs2
狩り方ハンパねぇww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:07:51.69ID:0f4serXF
ファーw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:08:23.32ID:6AaFEpSm
おおおすげえwwwww
ガチ仕掛けかこれw
2017/11/25(土) 17:08:23.54ID:z0NaVXmq
うわあああああああああああああああああああああああああ
8440wwwwwwwwwwwww
爆上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーター死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:08:36.76ID:MqDYwGeg
高猫の時フィネで100枚成行入ってたな
仕手かね
2017/11/25(土) 17:08:38.57ID:qUVkxYTK
確かに5時ころなんかあったなw
2017/11/25(土) 17:08:52.66ID:h6ztwNIa
なるほど、これがドラゴンズレイヤーって事なんだな
2017/11/25(土) 17:08:57.53ID:H0keQdex
高猫なの!?ねぇ!高猫なのぉお!!?
2017/11/25(土) 17:09:30.11ID:z0NaVXmq
すげええええええええええええ
まだ上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BCH持ってるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:09:34.49ID:RO1b86E5
ビットコインは何度だって蘇るのだ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:09:50.44ID:Xtun/u5z
乗り遅れた……
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:09:55.48ID:6AaFEpSm
イーサ、キャッシュ買い煽ってた朝鮮人www
2017/11/25(土) 17:09:57.82ID:L2y3AT0w
BCDはこのまま騰がり続けると$100を超えるだろうな
BinanceやBTCBOX以外の大半の取引所は1BTCにつき
10万円の個人資産を盗み取ったに等しいことになるなあ
2017/11/25(土) 17:09:58.97ID:z0NaVXmq
8479wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:10:32.79ID:D4Ku2rNm
>>28
キャッシュがドラゴンでbtcは神だからな
ちょっと考えれば分かること
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:10:35.24ID:z3EHCnvi
どっかんどっかん
2017/11/25(土) 17:10:50.09ID:YuO3gHH3
乗り遅れたから天井でSを挿し込みたい
2017/11/25(土) 17:10:50.32ID:MqDYwGeg
今日アルト少し仕込んだけどこりゃかつあげ覚悟しとくか(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:11:12.51ID:U1oKpCTV
綺麗な鍋みたいなチャートや(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:11:17.45ID:ok2LHFR3
意味不明で草
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:11:22.97ID:0f4serXF
めちゃわかりやすい上げだな
これ乗り遅れたやつは反省しような
2017/11/25(土) 17:11:26.18ID:BOSXIZdR
ドラゴンスレイヤーとはなんだったのかw
2017/11/25(土) 17:11:33.25ID:F1DAbQsb
まとめサイト見てたらBTCを物理的に奪おうとして逮捕されたガキが捕まってて草
2017/11/25(土) 17:11:36.78ID:XgV/eH5K
違うだろ韓国人に乗せられたら日本人だろ…
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:11:45.28ID:EPJrKrrO
いきなり勃起キタ━(゚∀゚)━!
2017/11/25(土) 17:12:29.40ID:0d0nb9DX
高猫といこうか
https://i.imgur.com/SzBZRpd.jpg
2017/11/25(土) 17:12:30.11ID:YuO3gHH3
またビッチに勝利てしまったのか
敗北を知りたい
2017/11/25(土) 17:12:34.29ID:z52LKqKp
真昇竜拳!
2017/11/25(土) 17:12:34.90ID:p1JUQBp/
    finex 

 最 高 値 更 新
2017/11/25(土) 17:13:10.85ID:ZShufyYX
ドラゴンスレイヤー()
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:13:11.70ID:pbe1lHCx
年内100万マヂでいくんじゃね?
2017/11/25(土) 17:13:56.20ID:z0NaVXmq
FINEXとその他が連動してなくね?
まじ で仕手規制入った?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:14:46.08ID:SyjbLcQQ
>>53
どういうことだ?
2017/11/25(土) 17:14:58.27ID:72pE7Y23
毎月高猫してんなこの通貨
2017/11/25(土) 17:15:02.97ID:z0NaVXmq
TREXが上がってない
規制で仕手が消えたから?
2017/11/25(土) 17:15:04.15ID:MqDYwGeg
日足ボリバン2σは8900j
タッチしてもええんやで(´・ω・`)
2017/11/25(土) 17:15:22.90ID:p1JUQBp/
ドラゴン(BCH)スレイヤー

正しかったな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:15:28.07ID:fiy88A0B
おほー(´・ω・`)
とりあえずビール飲むか
2017/11/25(土) 17:15:34.20ID:4Aqj/zB9
乗り遅れたな
追いかけて何度往復ビンタ食らったか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:15:37.61ID:0f4serXF
フル勃起www
2017/11/25(土) 17:16:24.21ID:qUVkxYTK
そいやフィネだけ異様に高いな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:17:03.05ID:twJCKpUJ
この上がり方は怖いなぁ
利確しよかな
2017/11/25(土) 17:17:08.67ID:w7AAs3v5
一部だけ過熱してんな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:17:31.03ID:U6tkCrGi
後1万で高猫やな
2017/11/25(土) 17:17:44.09ID:z0NaVXmq
BOTどうした?
つぶされた?
2017/11/25(土) 17:18:27.38ID:z0NaVXmq
でもTREXのBOTいるよね
ライバル排除して関係者のBOTだけ動かして差をひどくして稼いでんのか?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:18:48.86ID:SyjbLcQQ
ママのおっぱい美味しいいいいいいいいいいいいいいい
2017/11/25(土) 17:18:54.05ID:MqDYwGeg
>>59
飲み過ぎんなよ。わらう。体が資本や。いくで。やるで。梅酒買い増しや。
2017/11/25(土) 17:19:15.48ID:BOSXIZdR
8500逝く?
2017/11/25(土) 17:19:15.63ID:h6ztwNIa
しかし日足で直角の上げは幾らなんでも不安になってくるな
節目の100万いったら注意しとこう・・・
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:19:31.18ID:UnV9hLx9
ビットコママァ!
2017/11/25(土) 17:19:46.65ID:z52LKqKp
>>71
日本円で考えてるの??
2017/11/25(土) 17:20:14.03ID:2wgzOByQ
100万円と10000ドル、どちらが節目になるのか。
2017/11/25(土) 17:20:22.40ID:z0NaVXmq
おいおい8500いくぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 17:20:32.29ID:MqDYwGeg
CCも高猫したかな
2017/11/25(土) 17:20:37.62ID:p1JUQBp/
アカンwwwwwwwwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:20:49.44ID:72dU0ZIg
怖くて触れません
2017/11/25(土) 17:21:12.22ID:U1oKpCTV
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/11/25(土) 17:21:14.99ID:h6ztwNIa
>>73
日本人が多いからか節目で止まる事が多い
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:21:28.37ID:twJCKpUJ
ロングしといてよかった、、、、
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:21:32.34ID:CISkjsEQ
>>52
楽勝だろ
2017/11/25(土) 17:21:33.59ID:BOSXIZdR
日本人多いし100万が節目じゃないの
2017/11/25(土) 17:21:34.28ID:EFRrmomm
明日俺の誕生日なんだ。
明日も1日上げ続けてくれないかな
2017/11/25(土) 17:21:38.87ID:L6VVqecU
アメさんに大口いるだろうが総数で見ると日本人が一番保有してるじゃなかったか
2017/11/25(土) 17:22:15.62ID:MqDYwGeg
円高に耐えて良く頑張った!
2017/11/25(土) 17:22:23.17ID:wi36WAlC
昨日の下げからのこれはまじで予想できなかった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:23:44.52ID:E7lhvg7T
サタデーナイト暴騰きてんね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:24:01.49ID:pbe1lHCx
ま〜た高猫しちゃったのかい?
2017/11/25(土) 17:24:07.32ID:pR0GfEKQ
ドラゴンスレイヤーは王が悪を倒すってシナリオのことかな?
2017/11/25(土) 17:24:10.20ID:/JP+/JoF
>>84
おめでとう
0.0001BTCあげるわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:24:12.93ID:JYz0ggd0
お、ちょっと目を離してたら96で利確してたww
ドカーンと下がるといいなあ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:24:46.35ID:vbF/+AWi
この上げやばいだろ
ちょっとした拍子で90万まで戻りそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:25:07.81ID:6AaFEpSm
週末はジハン率いるキャッシュ勢がBTC売り仕掛けてくると思ってただけにこれわ意外
2017/11/25(土) 17:25:58.68ID:ZShufyYX
育ったアルト吸われまくりやんw元気玉で一気に100万いくぞいくZO
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:26:03.69ID:E7lhvg7T
高猫おめ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:27:08.75ID:lZ6ZGB6+
ヨコヨコでショート仕掛けてたカモおる?
2017/11/25(土) 17:27:11.53ID:L6VVqecU
止まったかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:27:12.94ID:75HDpWyH
地味だとあくび出るな
2017/11/25(土) 17:28:24.72ID:Pho6te8W
imgur.com/8qprbCt.png
日本人大勝利wwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:28:27.96ID:ok2LHFR3
上のウォルフ達成したし、次は下のウォルフいこうや
2017/11/25(土) 17:29:21.78ID:nNsvy7nD
なんで上がったの?
もう落ち始めてるけど
2017/11/25(土) 17:30:28.75ID:ZShufyYX
キャッシュやイーサ行った連中が慌ててて草
2017/11/25(土) 17:30:56.20ID:dDSyGHQB
これじゃないの?

958 承認済み名無しさん 2017/11/24(金) 00:42:23.99 ID:G5Jc3MZO
ヤバイニュース来たぞ。ジハンが何者かに殺された

[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:31:10.34ID:twJCKpUJ
みんなどこで海外のチャート確認してるの?
2017/11/25(土) 17:32:20.02ID:M2YTdLF2
これが・・・モノホンの・・・バブル・・・
2017/11/25(土) 17:32:59.51ID:Pho6te8W
年内100万いっちゃうかこれー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:33:33.13ID:RxOebWm/
モリモリきてるね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:33:57.03ID:0f4serXF
買い支えがハンパないw
2017/11/25(土) 17:34:13.35ID:WqHMNEyD
一週間ワケあってネット出来なくて
一週間の仮想通貨市場の推移みて参加出来なくて悲しかったわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:34:31.08ID:SyjbLcQQ
>>100
ワオ!
これだから日本は最高なんだ!
2017/11/25(土) 17:34:51.52ID:h6ztwNIa
何の上げなのか分からないから皆不安になってきてるな
2017/11/25(土) 17:35:20.19ID:zOOA39CV
高猫やね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:35:32.27ID:SyjbLcQQ
>>93
その程度ならなんの問題もないな
2017/11/25(土) 17:35:42.25ID:pakzDA2v
ヤベェ、BTCに戻らないと
2017/11/25(土) 17:35:44.91ID:QSQhRGX4
目を離してる時はポジってはいけない…
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:36:06.44ID:6AaFEpSm
すげえ押し目買いも入ってる・・・
2017/11/25(土) 17:36:13.52ID:hSU9prru
>>105
俺はここよく見てる。FINEX本体とも時々見比べるけどそんなにディレイ無いし
ただインデックスにRCIが無いのが不満
https://jp.investing.com/currencies/btc-usd-chart
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:36:55.56ID:6AaFEpSm
朝鮮キャッシュ死んでくれ
2017/11/25(土) 17:36:55.48ID:YuO3gHH3
最後の頼みの綱であったドラスレによって息の根を留められたビッチ信者は今どんな気持ちなんだろうな
2017/11/25(土) 17:37:10.92ID:hSU9prru
>>118
インデックス違うインディゲータや
2017/11/25(土) 17:37:29.29ID:Pho6te8W
そうか
ポップコーン用意しろってこれの事か
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:37:53.43ID:SyjbLcQQ
>>120
なんか荒んでるよ
あっちのスレ遊びに行ってみなよ
2017/11/25(土) 17:38:41.28ID:pR0GfEKQ
つーか散々デマとかいい加減な情報流したせいでキャッシュの信用は地に落ちた。
純粋にメリットとか高機能な部分を真面目に伝えてたらまた違ったかもしれないのに。
2017/11/25(土) 17:39:43.71ID:cD8i45LX
そろそろL利確してリバ狙いでSに持ち替えたいけどまだまだ上がりそうだな
2017/11/25(土) 17:39:58.06ID:C0DKM3P6
お願いだからみんなどこで取引してるか教えてくれ、BFあかん
2017/11/25(土) 17:40:10.92ID:kDSkgqdI
なんで上がっとんねん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:41:12.27ID:twJCKpUJ
>>126
BFのFX使いやすくていいと思うけどなぁ。
zaifに移って使いづらすぎ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:41:35.16ID:E7lhvg7T
これバブルだろおじさん「これバブルだろ」
2017/11/25(土) 17:42:10.11ID:Pho6te8W
ここで売る奴は往復ビンタくらうだろうなあ
BTCは急な上がり方してるし売るのは調整入ってからでも遅くはない
2017/11/25(土) 17:42:12.22ID:lztEfqze
>>126
そりゃあそこよ
2017/11/25(土) 17:42:48.48ID:Pho6te8W
キャッシュスレと間違えた、まあいいか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:42:48.90ID:Xf31YFsR
アーイキソ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:43:35.17ID:ok2LHFR3
凄い落ちそうだけど耐えてるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:44:12.17ID:7G1QbMK0
デリバティブ主導のストップ狩り仕掛けだと思うけど。mex先物 8500ドル突破
2017/11/25(土) 17:44:36.20ID:L2y3AT0w
各国の取引所の価格はcryptowatchで見られるで
2017/11/25(土) 17:44:54.36ID:KF6+XfLK
あちゃあ、土曜だから荒れると思ってたのが裏目に出たか
2017/11/25(土) 17:44:58.70ID:gIqU1v/M
937000で売った
どうなるか
2017/11/25(土) 17:45:19.58ID:Ghgr2SDw
またキャッシュかくそ
2017/11/25(土) 17:45:34.55ID:MqDYwGeg
BTC「8400jより帰還しました(キリッ」
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:46:23.58ID:E7lhvg7T
100万超えるまでが大変だからな
2017/11/25(土) 17:46:26.71ID:z0NaVXmq
TREXだけ低すぎだろ
運営がライバル排除してアビトラやってんのか?
2017/11/25(土) 17:46:49.12ID:nactfp/3
浮気者のキャッシャーは全員逝ってよし
神の怒りを知れ
2017/11/25(土) 17:46:51.77ID:M2YTdLF2
法定通貨に変える人がいない事件
2017/11/25(土) 17:46:55.11ID:9lxLUY0i
なんだかんだ主要銘柄10万ずつぐらいトータル100万分ぐらい突っ込んどいてガチホ放置で半年にいっぺんチラ見して一喜一憂くらいのテンションでいい気がしてきた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:46:55.39ID:hx3zARpd
100万円おじさんおる?
いつ100万まであがりますか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:47:26.04ID:qzZZwPKi
ビットコは早漏だから、100万だってイク時はすぐやで。
2017/11/25(土) 17:48:02.25ID:Zc+C3rRK
bch信者「うぉ〜おぺれーしょんどらごんすれいやーだ〜びっとこいん倒すぞぉぉぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2017/11/25(土) 17:48:43.42ID:hOeml09T
100万円おじさん「これもう今日100万いくだろ」
2017/11/25(土) 17:49:16.66ID:hSU9prru
>フィリピン政府、仮想通貨を証券に区分し合法化へ
https://jp.cointelegraph.com/news/philippine-regulator-plans-to-legalize-cryptocurrencies-classify-as-securities

いいじゃないか。日本も証券として認めて申告分離課税にしてくれよ。特定口座も認めてよ
2017/11/25(土) 17:49:55.76ID:lztEfqze
爆益狙うならビットコインじゃだめだな
今から入っても短期じゃ20%上がらんでしょ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:52:17.82ID:twJCKpUJ
落ち着いて来ちゃった
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:52:41.26ID:7CGHg8Zp
>>151
借りれるだけ金を借りるんやで、信用がほんとに金になる時代が来てるんやで
2017/11/25(土) 17:52:53.76ID:0f4serXF
>>151
FXすりゃいいだけだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:52:57.93ID:eX81AzLn
3日前の高猫が今救われた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:53:11.78ID:RxOebWm/
デリバティブ主導とか初めて聞いたわw
2017/11/25(土) 17:53:23.74ID:lztEfqze
上がる時はいったん動きが止まって落ちるのかなって時にドボドボッ!と上に登っていくからな
そんなに悪いわけではないぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:53:40.33ID:he956egs
くそ相場だったから外出したら相場動き出してて帰宅した今またくそ相場になりそうでワロタ
2017/11/25(土) 17:53:52.52ID:Ghgr2SDw
うおキャッシュ騙し上げか
これは止まらんかも
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:54:40.47ID:twJCKpUJ
>>155
??
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:55:17.70ID:hx3zARpd
>>151
BTCは新参だと5-10%しか抜けないからうまみはそんなないね
熱いのはイーサとライト
リップルも近い将来あがるかも
キャッシュはアホ相場過ぎて手出す気にはならん
2017/11/25(土) 17:55:19.07ID:L2y3AT0w
仮想通貨のトレーダーは数字の感覚が色々おかしい
2017/11/25(土) 17:57:10.85ID:MjXEz/y0
土曜出勤で乗り遅れたしすっげーショート入れたいけど我慢やオレ!
2017/11/25(土) 17:57:36.17ID:KyBjxoBi
webbotはキャッシュ、ゴールド以外のビットコイン分裂も予測してたんかね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:58:26.52ID:+h02bM1v
1億円おじさん「オリンピックまでには1億がうんたらかんたら(大嘘)」
2017/11/25(土) 17:58:37.30ID:qUVkxYTK
>>118
これはフィネのレート配信や・・・
2017/11/25(土) 18:00:31.05ID:Bl8daHRp
高猫神!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:00:39.13ID:ok2LHFR3
いつエリオット5波終わるんですかね。。
そろそろ調整しようや
2017/11/25(土) 18:01:02.72ID:6JUkCf6O
つーかハードウォレットで秘密鍵が分からないってのが衝撃なんだけどw
何のために大げさな装置を使って保管してんだよwww
2017/11/25(土) 18:01:30.68ID:9pVFEpU1
なんも原因ないイナゴあげだったな
2017/11/25(土) 18:01:48.20ID:4Aqj/zB9
落ちないな
まだ上がるのか
2017/11/25(土) 18:06:01.98ID:9pVFEpU1
1時間で上がったから、すぐ下がる
いま手を出すと、すぐ焼かれる
2017/11/25(土) 18:06:04.07ID:h6ztwNIa
ロングしようか迷うな
崩壊しないイナゴタワーってある?
2017/11/25(土) 18:06:06.05ID:EFRrmomm
>>91
ありがとう。気持ちだけ受け取っておくわ。。
2017/11/25(土) 18:06:06.32ID:lztEfqze
いけはやが買ったとか聞いたがほんまか?
2017/11/25(土) 18:06:10.77ID:GWfU+jJe
エリオットってまだ3波なんでしょ?ゴールドマンの話では…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:06:39.67ID:he956egs
おまえら落ちた時と上昇中しかあおれなくてこうゆう時予想できないんだもんなw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:07:14.81ID:0f4serXF
一旦休憩で夜から再開だろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:08:10.68ID:twJCKpUJ
ここでショートした勇者おる?
2017/11/25(土) 18:08:50.48ID:c6KKLgl5
細かく利確しながらやってたら、2万上がったのに利益1万でわろた
2017/11/25(土) 18:09:38.94ID:UPqXrlxi
操作露骨すぎてつまらんわ
これfxじゃなくてギャンブルやろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:09:51.25ID:h+37dUh3
昨日の夜、土日は絶対下がるから日曜日の夜に買えばいいだろとか言ってた奴、見てんだろおい
俺は今日89万で買ったからいいけど
2017/11/25(土) 18:10:10.68ID:9pVFEpU1
ここはショートが正解。
急に落ちてくる
2017/11/25(土) 18:10:47.80ID:4Aqj/zB9
土日下がるって結構前の話だろ
刷り込まれてるな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:11:08.22ID:0f4serXF
もう一度段上げそうな雰囲気ではある
2017/11/25(土) 18:11:12.48ID:lztEfqze
>>180
なーに場合によっちゃ利益ゼロの所を細かく利確で1万利益になってたかもわからんのやから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:11:40.91ID:he956egs
バーカwみんなショートだと思ってるから上がるんだろがwロングいれやしたーw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:13:38.03ID:twJCKpUJ
>>187
みんなが下がると思ってたら下がるやろ、バカはお前や
2017/11/25(土) 18:13:39.05ID:L+XKn1Cf
現状、すべてはBTCの動き次第
2017/11/25(土) 18:14:00.86ID:kTJx3muM
まさか今月中に100万行っちまうのか?
2017/11/25(土) 18:14:19.09ID:hSU9prru
もう一回 8500勝負行きそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:15:07.33ID:he956egs
>>188
ほーらあがってるw
いぇーいショーターの翔太君息してるー??笑
2017/11/25(土) 18:15:40.82ID:9pVFEpU1
予想通りがらってきた
2017/11/25(土) 18:15:45.25ID:w7AAs3v5
天井では買いません
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:16:25.39ID:dOvpyTKD
このクソボラ楽しそうだね、君たちは
2017/11/25(土) 18:16:41.75
そろそろリバるな
ショート弾込め
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:16:44.39ID:twJCKpUJ
>>192おれはろんぐしてるんやけど、理解力なさすぎ笑
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:16:44.83ID:vbF/+AWi
警戒されすぎて全くあがらんなぁ
一気にバク上げしないと無理
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:18:17.21ID:he956egs
ショートのみんなー俺の燃料になってくり〜〜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:18:21.12ID:W6xsJTJn
あかんわこれ、突き抜ける
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:18:24.82ID:qzZZwPKi
これは今日100万いくね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:18:43.06ID:WJxULRbY
昨日後一時間にデッドクロスだから下がるとか言ってたテクニカル馬鹿いる?
そもそもテクニカルは為替に使われる為に作られたものであって仮想通貨に通用するわけねーだろw
たまたま当たったとしてもそれは偶然であってただの思い込みなんだよ。
ホントテクニカル馬鹿だけはどうしようもねーなw
2017/11/25(土) 18:18:44.74ID:BAMZkhrG
なんちゅーところでヨコヨコすんのよ
2017/11/25(土) 18:18:49.62ID:J5x1SkL4
上がるようにしか見えん
2017/11/25(土) 18:19:02.39ID:jImThkdi
ここで下がるのも覚悟でロング入れたわ
1500%維持だ
来るなら来いや
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:20:00.38ID:qzZZwPKi
仮想通貨でテクニカルが通用するなんて思ってる奴は頭が悪い。
2017/11/25(土) 18:20:10.03ID:MjXEz/y0
あ、いくな
2017/11/25(土) 18:20:19.96ID:mn82vd6v
ハイレバロング追加しました
2017/11/25(土) 18:21:03.68ID:nactfp/3
ロンガー常勝
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:21:09.78ID:SbhMJCtA
スケベ心が出て現物935,000で売ってしまった・・・。そろそろ下がるかなと思って。

買い戻せるといいな〜〜。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:22:00.49ID:rAwLi5rT
前も93万いったときこれは95万だなと見せかけて落としたからなw
また騙されるかもよ
2017/11/25(土) 18:22:52.85ID:6JUkCf6O
アルトのターン短かったなwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:22:56.58ID:SyjbLcQQ
100万円まではガチホ!
2017/11/25(土) 18:23:07.55ID:BAMZkhrG
土日だし一週間粘ってたロングを半分に昨夜減らしたらこれだもんなー、監視でもされてるみたいだ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:23:43.18ID:vJMkN856
>>202
株も通用するぞ
今はこういう猿しか儲からん相場だね
機関投資家が入ってきたら死に絶えるんだろうけどw
2017/11/25(土) 18:24:45.99ID:QnWzJ2gY
またこれドカンといくやん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:24:51.30ID:0f4serXF
最高値更新
2017/11/25(土) 18:25:33.94ID:K5H/+qvV
>>215
猿はお前じゃテクニカル病の能無し猿
2017/11/25(土) 18:25:54.43ID:BAMZkhrG
未知の世界きた!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:26:15.01ID:0f4serXF
ファーwww
2017/11/25(土) 18:26:15.81ID:BAMZkhrG
なんじゃこりゃー
2017/11/25(土) 18:26:28.73ID:nactfp/3
BFFX100万イクゾ〜
2017/11/25(土) 18:26:39.70ID:kTJx3muM
何万でATHだっけ?
2017/11/25(土) 18:26:46.79ID:ulzZjxgg
アメリカもあがっとる
2017/11/25(土) 18:26:54.32ID:BZvGsKQ8
昼寝してたら高猫きてたー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:27:17.07ID:3ePGYxEx
わろた
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:27:55.81ID:pbe1lHCx
94万越えたな
2017/11/25(土) 18:28:01.44ID:zOOA39CV
8500いくか?
2017/11/25(土) 18:28:07.32ID:UPqXrlxi
不自然すぎだろこのチャートwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:28:30.43ID:3ky/2umq
まさかBFFX95.4ショートで頭抱えることになるとは
どうにでもなれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:28:34.49ID:6AaFEpSm
こりゃすげえw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:29:09.66ID:6AaFEpSm
まさか今日中に100万か???
2017/11/25(土) 18:29:09.72ID:ulzZjxgg
>>228
いきそうだね
2017/11/25(土) 18:29:11.34ID:9u4EMuBC
一体何が起きてるんです!?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:29:14.15ID:Xtun/u5z
やられたわ
2017/11/25(土) 18:29:14.06ID:MqDYwGeg
どえりゃぁ
2017/11/25(土) 18:29:27.48ID:Pho6te8W
さすがビットコさんや!テザー砲なんか最初からいらんかったんや!
2017/11/25(土) 18:29:47.17ID:BAMZkhrG
最高値でSTOPいれてたショーターがいっぱい居たんかな?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:29:58.81ID:pbe1lHCx
今宵は高猫ナイトになるのかい?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:30:00.73ID:M3NG6CX5
ビッコロさん…
2017/11/25(土) 18:30:07.31ID:MqDYwGeg
フィネの8500近辺は厚いぞぉ〜
食ったら本物や
2017/11/25(土) 18:30:14.53ID:jImThkdi
ロスカ上げ?
2017/11/25(土) 18:30:19.21ID:zZOlauXp
ビットが不自然なのはいつもの事
2017/11/25(土) 18:30:56.65ID:72pE7Y23
午前のチャートからは考えられない流れ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:30:56.26ID:8izetDgS
昨日の給与でフル買い利確したったら🔱
また下がるぞ⤵
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:31:03.00ID:M3NG6CX5
100万円おじさん「ほら言ったろ」
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:31:13.30ID:SyjbLcQQ
せーの

万歳ー!
万歳ー!
万歳ー!
2017/11/25(土) 18:31:15.94ID:z0NaVXmq
ドラゴンスレイヤーwwwwwwwwwwwwwww


中華が切られたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 18:31:19.07ID:4Aqj/zB9
遊んでるなぁ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:31:59.11ID:qzZZwPKi
何度も言わせるなよ。
今日100万いくからな。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:32:30.35ID:rAwLi5rT
全く押し目もなく上がってるここからロングも怖いな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:32:58.20ID:7i5rSjsw
どうしよう、利確しようかなぁ
2017/11/25(土) 18:33:08.45
一旦下げて押し目作らないと100万行く前に息切れしそうでつね
2017/11/25(土) 18:33:10.65ID:IRrksbe5
ビットコインは 999,999 円でカンストらしいぞ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:33:10.07ID:6AaFEpSm
前スレでドレミファンダンスとか言いながら売り煽ってた馬鹿w
2017/11/25(土) 18:33:31.90ID:QnWzJ2gY
いくら吸っても吸っても湧いてくるんだから他のアルトもビットコにケンカしけりゃいいんだ
2017/11/25(土) 18:33:37.22ID:KhEHZ7yE
fxは100万行きそうね
そのあとは知らんw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:33:46.18ID:EP+mFlSJ
100万射程に入ったな
2017/11/25(土) 18:33:47.03ID:aDZGvhvZ
ドラゴンスレイヤーって対フィアットのことなんじゃねーの?
アルトも全然下がってないし
2017/11/25(土) 18:33:48.55ID:MqDYwGeg
BF死んどるやん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:33:55.19ID:UIb/zE3S
知らんまにきてるな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:34:20.88ID:7i5rSjsw
ストップ注文だけだしとこう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:34:23.65ID:SyjbLcQQ
ロング!
フルレバロングだ!

ハイハイハイハイいいいい!
2017/11/25(土) 18:34:50.58ID:hOeml09T
もう何も信用できん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:14.07ID:fZyEha6I
止まるんじゃねぇぞ…💃
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:15.21ID:7i5rSjsw
BCH下がるー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:22.31ID:qzZZwPKi
信用できるのは、ビットコの母だけやで。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:29.03ID:WJxULRbY
>>215
各銘柄が株によって変わるのにテクニカルとかアホかクソワロタwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:30.98ID:xvVoeTdh
買い煽り増え過ぎ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:35.07ID:SbhMJCtA
>>252

俺は935000でしたが、やや後悔中。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:36.39ID:EP+mFlSJ
うおっ
100万いく前に3BTC買い増した
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:35:46.26ID:RklaPH3N
99,9999円でBitcoinバグるらしいぞ!
お前ら逃げろ!!!!
2017/11/25(土) 18:35:51.75ID:zZOlauXp
スレイヤーもだけど90万でショート結構いただろうに大丈夫か
2017/11/25(土) 18:36:08.15
>>272
あたまわるそう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:36:10.19ID:UIb/zE3S
94万!
オルトから全部吸いとれ!
2017/11/25(土) 18:36:26.99ID:nactfp/3
爆上げですよーアゲアゲ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:36:47.41ID:3uZ7EQC8
訳わからん上げだな
無理やりすぎだろw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:37:17.00ID:UnV9hLx9
ビットコインは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ💃
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:37:26.78ID:qzZZwPKi
100万いったら、祝杯やでー。
2017/11/25(土) 18:37:32.14ID:ZBje7ata
今日100万タッチして暴落する流れやろこれ
2017/11/25(土) 18:37:35.00ID:ULxvyYDh
びっくりし過ぎてスレ間違えたわ
2017/11/25(土) 18:37:39.41ID:BAMZkhrG
100チャレンジはまだ早いと思うなー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:37:49.18ID:SyjbLcQQ
勝ったな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:38:06.00ID:qzZZwPKi
100万は通過点。
2017/11/25(土) 18:38:35.99ID:YMb3m/Z1
まさにサタデーナイトフィーバー💃
2017/11/25(土) 18:38:43.43ID:mjaYeEe/
乗り遅れたから押し目来ないとロングできない
悔しいけど天井まで静観
2017/11/25(土) 18:38:54.27ID:KhEHZ7yE
ヨコヨコ長かったからみんな買うの我慢してたのね
鯖落ちだけ怖い
2017/11/25(土) 18:39:11.37ID:IRrksbe5
桁が表示できなくなる問題とかはあるかもな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:39:31.25ID:3uZ7EQC8
年末まであと1ヶ月だから100万行きそうでいかなそうだな
12中旬に110万行きそう
2017/11/25(土) 18:40:16.23ID:H05Co54Y
bfのアプリ100万超えると入力しずらいな
2017/11/25(土) 18:40:25.23ID:zZOlauXp
>>289
日本語でOK
2017/11/25(土) 18:40:27.31ID:ulzZjxgg
8500いった
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:40:28.52ID:dOvpyTKD
>>287
別に長くねーだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:40:41.64ID:qzZZwPKi
ちゃうで年末までには1万ドルや。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:40:56.18ID:UIb/zE3S
とまんねえな
やっぱ騰がるときはすげえな
いくで。やるで。btc買い増しや!
2017/11/25(土) 18:41:00.51ID:s1kRbQFx
株のテクニカルって機関投資家が日本人の集団心理をうまく利用して、どこかのタイミングで大きくハメるために、機能してるように価格を推移させて作ってるだけだぞ(笑)
8割はテクニカル通りに動く、あとの2割でありえないぐらいテクニカル無視して8割分の利益を帳消しにされる。


てかそもそも、仮想通貨に大手の機関投資家入ってきてないのに「テクニカルが!」っていうやつアホちゃうん!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:41:26.38ID:3ePGYxEx
300枚の売り板食ったな
2017/11/25(土) 18:41:29.12ID:M2YTdLF2
今日明日で100万決定
2017/11/25(土) 18:42:06.31ID:BAMZkhrG
まて、もう少しゆっくりやらんと。。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:42:28.50ID:M3NG6CX5
はい利確して撤収
ショートのターンくるぞ
2017/11/25(土) 18:42:30.02ID:Xf31YFsR
ボーナス前に100万行ったらイナゴリーマンが食い付きにくくなるんやないけ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:42:46.06ID:qzZZwPKi
猿しか儲からん相場と言ってた奴がいるが、道具を使い分けられない奴の方が、よっぽど猿やで。
この仮想通貨市場でテクニカルが通用するなんて考えるのは、アホや。
2017/11/25(土) 18:42:49.84ID:ZZVYrQZJ
>>296
ほんこれ
テクニカルっていっても結局は人の心理であってその材料にすぎない
2017/11/25(土) 18:42:54.24ID:lZ6ZGB6+
総楽観の買い状態だな
2017/11/25(土) 18:43:25.57ID:jImThkdi
>>299
早すぎわな
どっかで調整するだろうけど…
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:43:32.50ID:7i5rSjsw
流石にこのチャートで寝ロングはできないから、今日は寝れないかも
2017/11/25(土) 18:43:45.45ID:OEsRssgX
ドラゴンスレイヤーまだ?
2017/11/25(土) 18:43:49.67ID:9pVFEpU1
ジェットコースターきたあw
2017/11/25(土) 18:44:09.52ID:kTJx3muM
この価格じゃボーナスで1BTC買えないんだが
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:44:27.58ID:JyiFvEa0
ショートいれろーー
2017/11/25(土) 18:45:21.61ID:ZBje7ata
戻すのはやくてワロタ
2017/11/25(土) 18:45:28.62ID:9pVFEpU1
みるみるさがって他のアルトがぐんぐんあがってきた
2017/11/25(土) 18:46:09.78ID:UGDz/OrR
祝!$8500突破
https://dotup.org/uploda/dotup.org1397031.jpg
2017/11/25(土) 18:46:19.42ID:rMsMA+Gv
>>302
猿はちゃんと道具を使い分けられるぞ
お前猿を馬鹿にすんなよ?
カラスだって道具使って餌取れるんだからな
2017/11/25(土) 18:46:25.57ID:OEsRssgX
全然下がってなくて草
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:46:26.51ID:SbhMJCtA
全額利確しちゃったからやることないなー。

またしばらく様子見だ。
2017/11/25(土) 18:46:38.88ID:lztEfqze
チャートで予測ってウォール街のランダムウォーカーぐらい読んだほうがいいぞ
面白いぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:47:28.84ID:7i5rSjsw
やばいやばい、、、、2ヶ月分の給料を稼いでしまった
2017/11/25(土) 18:47:31.24ID:Jv4v5pAr
まださがるやろと様子見てたら上がってて草、頭弱いからチャート読めねえわ…
2017/11/25(土) 18:47:34.01ID:lD6lkHrZ
ばくさげくるぞー
持ち替えとけ
2017/11/25(土) 18:47:39.17ID:o/xD3gb4
こんだけあがりゃチキン利確イナゴが大量発生して落ちそうなのに買いが強すぎる
2017/11/25(土) 18:47:55.35ID:09bWXujN
昨日は本当に安定した買い圧だったけど朝方あんまりにもちんたらし始めたし、落ちるかと思って915000で売った。
今日も買い圧凄いけど、エントリー94超えてからだから怖いなあ。。
2017/11/25(土) 18:47:59.65ID:aNd+rHs2
HF後に上がっていく謎通貨
2017/11/25(土) 18:48:15.81ID:o/xD3gb4
>>319
こんな荒々しいチャート読めるやつなんか未来から来たやつしかおらんで
2017/11/25(土) 18:48:22.15ID:/JP+/JoF
>>316
同じだわ
とりあえず下げ待ちだなぁ
2017/11/25(土) 18:49:02.56ID:ZBje7ata
今まで散々下げイベントあったけど全部戻してるからな
みんな学習してる
2017/11/25(土) 18:49:02.61ID:KF6+XfLK
>>272
変数的にそんなところでバグるはずないゾ
2017/11/25(土) 18:49:05.19ID:zZOlauXp
必死すぎて草
2017/11/25(土) 18:49:19.78ID:Jv4v5pAr
>>324
ほんとな、つぎ下がったら掴みに行くわ…もう100万なること祈りながらやわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:49:22.20ID:oy1YrZOd
ビットコインスーパーへの期待買いか
2017/11/25(土) 18:49:33.24ID:9pVFEpU1
手練はもうひきあげてるだろ
ビッチとかの175とオナジ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:49:38.45ID:SyjbLcQQ
『パパはビットコイナー』
5年3組 なかもと さとる
2017/11/25(土) 18:49:53.99ID:09bWXujN
いちおう、合衆国はサンクスギビングの週末なんだよね
2017/11/25(土) 18:50:05.01ID:OEsRssgX
価格を決めるのは取引所でビットコイン自体にそんな機能ないぞw
2017/11/25(土) 18:50:08.58ID:jImThkdi
アメリカが下げる流れかな
でも寝ショートは怖くてできねえ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:50:09.53ID:qzZZwPKi
チャートなんて見んでも、
常に上
これだけで勝てるで。
2017/11/25(土) 18:50:11.67ID:MqDYwGeg
おや?フリーザの様子が?
2017/11/25(土) 18:50:20.97ID:pwtoOHDr
爆上げ来てるときに慌てて買うとだいたい高値掴みする法則
悔しいのはよくわかるが良い子はじっと我慢するんやで
2017/11/25(土) 18:50:47.17ID:ChAUam8S
ちゃんと利確が来るようになったな
テザー砲は利確無しで上げるスタイルだったからようやく健全になった
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:50:47.78ID:72dU0ZIg
これは素直に乗っかる
2017/11/25(土) 18:51:21.97ID:09bWXujN
押し目だよ
941kでエントリーして自分をしばきたい
2017/11/25(土) 18:51:50.12ID:e6XNk0Ft
これは今日中に暴騰かガラ、ヨコヨコも来るな
2017/11/25(土) 18:52:15.62ID:XZxEZjd8
上がり続けるわ分裂するたびにお小遣い貰えるわ買わない理由が見あたらない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:52:24.50ID:WJxULRbY
944000円でショートに切り替えた俺完璧
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:52:26.99ID:SyjbLcQQ
よーしパパビットコイン1枚勝っちゃうぞー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:52:27.50ID:oy1YrZOd
>>342
間違いないな
逃げるか、ホールド必須
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:52:37.69ID:dGcaHnzg
>>342
田宮か
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:52:40.03ID:Ii2Uu6pk
またガイジ買いかよ
はよ』暴落しろ
2017/11/25(土) 18:53:16.07ID:OEsRssgX
>>342
プロ😀👍
2017/11/25(土) 18:53:21.53
ガラガラガラ〜どっしゃーん
2017/11/25(土) 18:53:21.19ID:Xf31YFsR
>>345
リーマンのボーナスじゃ1枚も買えんで
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:53:27.84ID:49+6oobg
965000s助かりそう
2017/11/25(土) 18:53:51.54ID:XZxEZjd8
100万超えたら精神的に買いづらいなしかし
2017/11/25(土) 18:54:14.46ID:9pVFEpU1
92万まで戻すな
いなごのおもちゃになっただけだ
2017/11/25(土) 18:54:21.20ID:Ghgr2SDw
このドラゴン20万上げるまで止まらんやつや
アルトをすべて飲み込んで雲の上へ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:54:30.59ID:SyjbLcQQ
>>351
現実は厳しいな
0.5で我慢しよう
2017/11/25(土) 18:54:55.34ID:Xf31YFsR
>>342
犯人は20〜40歳または50〜70歳の男か女身長は150p〜180p
2017/11/25(土) 18:55:21.70ID:MqDYwGeg
オレニカルでは本日の目安は95〜100万万ただしメリケンの同行次第では100万↗を目指す、もしくは95万以下で落ち着く、健闘を祈る
2017/11/25(土) 18:55:34.51ID:09bWXujN
いまのところ、ナチュラルリアクションの範囲だろ昨日からのトレンドもあるし
2017/11/25(土) 18:56:24.85ID:5jQGpWP/
950000Sは助かるか教えてもらえますか?
2017/11/25(土) 18:56:35.30ID:2b59wvYX
落ち着いたかな?(´・ω・`)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:56:36.12ID:E7lhvg7T
>>357
単独または複数犯の可能性
2017/11/25(土) 18:56:50.13ID:9pVFEpU1
もう1回ジェットコースターおち
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:56:56.67ID:AKtHG5ml
>>357
さすがプロの鑑識
2017/11/25(土) 18:57:11.77ID:C0DKM3P6
さっきのがなかったことになったな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:57:24.73ID:he956egs
>>360
多分無理やな。そのままロケット噴射しそう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:57:34.00ID:M3NG6CX5
>>360
ガイジか?
2017/11/25(土) 18:57:59.35ID:MqDYwGeg
8450で反発するなら上げそうだな
2017/11/25(土) 18:58:03.23ID:9pVFEpU1
>>360
あと数秒で間に合わなくなるぞw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:59:20.61ID:eX81AzLn
>>360
無理でしょ
2017/11/25(土) 19:00:14.14ID:UGDz/OrR
>>319
週足で見て判断すれば何も考えことはない
2017/11/25(土) 19:01:17.57ID:2b59wvYX
いつもなら剣山ができるのに下げも緩やかでヨコヨコ気味だなこれはまた吹くかも
2017/11/25(土) 19:02:23.68ID:5jQGpWP/
>>370
来月入り用が多いのでなんとかなりませんかねえ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:02:28.56ID:Ii2Uu6pk
ここは全力狼狽ノーポジで
2017/11/25(土) 19:07:30.20ID:M2YTdLF2
BTCを買ったが最後、心中しろ、さもなくば死だ
2017/11/25(土) 19:07:43.66ID:9pVFEpU1
今度は5000割るな
2017/11/25(土) 19:07:56.63ID:aAOv0fmR
こうなったらビットコインは強い
まだまだ上がる
しかし下げるときもえげつない
2017/11/25(土) 19:08:17.24ID:F2PgutSk
   🎄🎄 🖕🎅 🖕🤶 🎄🎄

🦌 🎂🎂  🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌   🎂 🎂  🎂 🎂  🎂  🎂
🦌   🎂 🎂  🎂 🎂  🎂 🎂🎂🎂🎂
🦌  🎂  🎂🎂🎂 🎂🎂🎂 🎂  🎂

  ⛄⛄  🖕👧 🖕👦  ⛄⛄
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:09:02.90ID:NvqiGJrx
第2は来るぞ
2017/11/25(土) 19:09:06.86ID:NHXRWuy8
何買っても儲かるボーナスステージだな
2017/11/25(土) 19:09:16.66ID:ZBje7ata
早く家帰ってPCでトレードしたいけど今日はユニクロ行かなあかんねん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:09:17.95ID:SyjbLcQQ
もうBTCは早々に100万つけるね確信したわ
俺の戦略としては99万で売ってBCHにでも乗りかえようかと思ってる
BTC100万からの200万よりBCHの30万の方が早い

と考えてるんだがどうかね
2017/11/25(土) 19:09:26.40ID:9pVFEpU1
静かにビtッチとモナーがあがってる
イナゴはもう切り替えはじめてるな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:09:49.16ID:hBaCTi/o
特にPCに詳しくなくて、トレザーを使っている人いる?
「ハードウェアウォレットは必須」と言っている人は、IT系や筋金入りの人が多いのだけれど、
一般人でもトラブルなしで使えるもんなのだろうか
送り間違いやら何やらで、コインを失うことって無いのかな?
2017/11/25(土) 19:09:50.64ID:e73/gV9V
上でも下でも動いてくれないと稼げないからとにかく動いてくれてありがたい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:10:48.87ID:7i5rSjsw
一旦ショートに入れたけど、これまでこういう流れに逆らった方法取ると損すると思い出して、とりあえず二千円利益でストップ注文出しといた
2017/11/25(土) 19:11:42.38ID:ZBje7ata
>>386
こういうときスキャろうと思ってやると最初は微益でるけど後でやられるよな
2017/11/25(土) 19:13:47.06ID:L2y3AT0w
手持ちの仮想通貨が時価で5000万以上になってる人は
年末までにハードウェアウォレットか国内のサイトに
移しとかんと国外財産調書の対象になるで
2017/11/25(土) 19:15:51.96ID:kTJx3muM
>>384
女の人とか年配の人は多少難しく感じるかもしれないけど普通にパソコン使える人なら大丈夫だよ
2017/11/25(土) 19:17:23.44ID:f9lfiJ5z
これは一週間上げ続ける
20万上がって20万下がるパターン
うまく乗れば二重爆益
2017/11/25(土) 19:18:43.84ID:coWv34uf
https://dotup.org/uploda/dotup.org1397058.jpg
一旦押してからまた上げるだろうな
ただ先週含めて利確の嵐になるから簡単には100万は行かないと思う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:20:37.24ID:OlHuiUx/
アルト祭り終わりか〜つまんね
2017/11/25(土) 19:21:27.88ID:ZBje7ata
所詮アルトコインはアルトコインや
2017/11/25(土) 19:22:21.05ID:RJBH+F2H
ビットコインプラチナはまだか
2017/11/25(土) 19:22:34.56ID:5PNQ43ID
>>392
ママが全部吸っちゃった(´・ω・`)
2017/11/25(土) 19:24:01.73ID:oMzZC3uz
全然下げないね
2017/11/25(土) 19:26:52.65ID:09bWXujN
最高値っていくらだっけ?
いちおう92-95ぐらいが天井圏てイメージあるし、今回最高値チャレンジぐらいは行きそうって思ってるけど
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:27:47.62ID:daVOgDS9
仮想通貨に関する税金を45%課税固定で検討
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:28:22.72ID:HCAISMdr
目を離したら上げててワロタ
うそーん
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:28:58.78ID:YidFQupw
俺の90.3万S3枚はこの先どうなるんでしょうか
2017/11/25(土) 19:29:18.84ID:iA2pDFNj
9月も11月も天井で掴んだ俺が底で乗れた
嬉しい
2017/11/25(土) 19:30:34.04ID:6JUkCf6O
合計112万クリアってことでいいな
毎日ジワジワ上がってるぜ
2017/11/25(土) 19:30:50.69ID:09bWXujN
>>401
底っていくら?
2017/11/25(土) 19:33:05.89ID:aNd+rHs2
どこでショートするんだよこれ...
2017/11/25(土) 19:33:11.11ID:vPjN5x8m
豚を焼き尽くせ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:33:10.70ID:xUvWWeFB
>>382
あんなクソ二番煎じ、他コインは良くも悪くも祭り状態なのに1人だけぐうたらしてたいそうなこっちゃ。せめて嵐の前の静けさと思わしてくれよ、さぞ明日は大暴騰してくれんねやろなあ。
2017/11/25(土) 19:33:20.05ID:EY3fRAzj
やっぱ来年からはビットコ+上位アルトの構図が強くなりそうだな
上位アルトに今のうちに食い込んどきたいね
2017/11/25(土) 19:33:24.70ID:ihyXYumK
本当に強いな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:33:57.46ID:7i5rSjsw
もうビットコインは手を出さない。
イーサリアム来年の3月までガチホするわ。
二倍にはなってるだろうなぁ、、。
2017/11/25(土) 19:34:28.43ID:jImThkdi
>>400
明日の朝まで待って許せるとこで損切りだな
というかもっと早く損切っとけよ…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:34:39.88ID:hBaCTi/o
>>389
ありがとう。もうすぐ新製品が出るみたいだけれど、ひとまず既存モデルを買ってみるよ
2017/11/25(土) 19:40:03.74ID:g8i4BaTl
ビットコバブル崩壊してゴミになるまでBTCはガチホじゃー!!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:42:08.05ID:RqDy+j2x
>>391
こんなごちゃごちゃしたチャート読めるの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:42:59.54ID:Xtun/u5z
はー操作ミスの損失分は取り戻したい
2017/11/25(土) 19:44:03.61ID:5nt7qtEU
無限売りきてんね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:44:29.09ID:qzZZwPKi
チャートなんて読まんでええ
常に上
これがビットコの勝利の方程式や
2017/11/25(土) 19:44:32.07ID:F1DAbQsb
週末の高値は怖いから下がるまで待つわ
2017/11/25(土) 19:45:09.47ID:eTJR0gnE
そういや昔namecoinってあったよな
bitcoin litecoin namecoin (monacoin)
どこいったんだよ
2017/11/25(土) 19:45:40.66ID:Z7Z0TGZJ
これガラるわ
2017/11/25(土) 19:45:40.58
そろそろまたパゲそう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:49:24.28ID:wZEs6fYd
恒例の週末相場
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:49:30.25ID:YidFQupw
>>410
俺からする日馬富士的な人と急遽1日一緒に居て値動き見なくってさ。
今から逆差し入れるならどこかなー
2017/11/25(土) 19:52:11.51ID:DKLSxYii
バイト辞めた戦士様がチャート一切読めないと言ってましたがそんな方でも稼ぐ事できるんですか?…
2017/11/25(土) 19:54:28.63ID:eTJR0gnE
>>423
ゴックスがあった頃は株もFXも経験ない人がたくさんいたよ
2017/11/25(土) 19:55:28.72ID:gErkSTy3
年内100万いくなもう皆金持ちだね
2017/11/25(土) 19:56:29.60ID:mNUnRJGO
  
11月1日からの上昇率
BTC=約135%
BCH=約340%
ETH=約150%
 
BCH圧勝だわーーー
 
427sage
垢版 |
2017/11/25(土) 19:56:49.72ID:u4TA1nkt
100万円いきそうと聞いて記念に
2017/11/25(土) 19:57:16.11ID:yI7b25Dk
>>424
みんな億万長者になったの?
2017/11/25(土) 19:57:27.17ID:K5H/+qvV
>>423
どこの分野にも天才はいるんだよ
2017/11/25(土) 19:59:25.95ID:u4TA1nkt
>>424
ゴックス前に買ったけど、
たしかに株もFXもしたことなかったな。
2017/11/25(土) 20:02:28.96ID:eTJR0gnE
>>428
当時でも100BTC持ってる人は多くなかったよ
実際破産したゴックスの名簿を見たけど
20BTC未満が大半だった
だから多分億行ってる人は少ないかと
2017/11/25(土) 20:03:17.67ID:mNUnRJGO
 
BTCって、一枚あたりの価格が高いから
凄そうに見えるけど、
上昇率はしょぼいんだよなーー
 
実は、上昇率はBCH,ETH以下
 
2017/11/25(土) 20:03:38.79ID:RJBH+F2H
どうせ下がっても戻ってくるから緊張感もクソもないよな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:03:43.79ID:UbbLmFpQ
おっ、最高値更新してるな
昨日馬鹿にされたけど、やっぱりウォルフ当たったじゃん
テクニカルが全て
2017/11/25(土) 20:03:55.05ID:yI7b25Dk
もっと昔に手を出してればッて思うけど
手を出してたらゴックス破産で一気にオケラになってたんだね
こわいなあ
2017/11/25(土) 20:04:49.31ID:u4TA1nkt
>>435
数多くの取引所が持ち逃げしたものね。

自分で管理しないと。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:07:00.59ID:7CGHg8Zp
>>435
正直、それいいだしたら親父の金玉まで遡らなあかんから、あんま考えたくはないんだよな
2017/11/25(土) 20:08:05.95
圧倒的成長
2017/11/25(土) 20:08:12.99ID:Kck+V4PQ
来たか!ガタッ
2017/11/25(土) 20:08:30.53ID:lD6lkHrZ
ショートはいりまーす
2017/11/25(土) 20:08:58.34ID:ZZVYrQZJ
>>432
BTCは預金だから
これしか持ってないってやつはおらんだろ
2017/11/25(土) 20:09:15.20ID:gYFp+y19
猫耳形成完了
2017/11/25(土) 20:09:19.21ID:mNUnRJGO
 
無理やり上げても、
結局は実力どおりの値段まで下がるわなー
 
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:09:38.66ID:RqDy+j2x
今からでも遅くないんだよな
適当なアルトに突っ込んどけば1ヶ月後には+10%とかなってるでしょ
2017/11/25(土) 20:10:24.26ID:JhLO50Ej
>>443
それはビッチやイーサのこと言ってるのか?w
2017/11/25(土) 20:12:07.26ID:9pVFEpU1
ガラガラ〜?
2017/11/25(土) 20:13:02.77ID:9pVFEpU1
日曜中にまた91万に戻すなこりゃ
2017/11/25(土) 20:13:57.56ID:jYVcqv+7
韓国でビッチくるで!逃げー!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:14:23.73ID:TXCbONt6
>>444
今月頭にCoincheckのアルトを一律同じ日本円で買ったけど+60%になってるよ
今月は良く伸びてるとはいえ月次60%は強すぎて怖いけど
2017/11/25(土) 20:14:41.97ID:dDRXTQIe
さっきのガラは要因なに?
他の通貨に移ったわけでもなさそうだし

無理やり上げたのが戻っただけか?
明日に掛けてジリジリ下げそうだな...
今週末はアルトのターンか...
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:15:00.48ID:sjj1DTxP
今日の最高値更新予想したやつはいなかったな
2017/11/25(土) 20:15:28.95ID:9pVFEpU1
びっちめちゃくちゃあがってるな
2017/11/25(土) 20:15:30.59ID:E8QVahOe
ダイヤ上げてきてるぞ
2017/11/25(土) 20:18:25.41ID:fCM6cbSx
>>450
ドラゴンスレイヤーだよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:19:22.68ID:UbbLmFpQ
>>451
俺昨日言いましたよね?
ウォルフで最高値更新って
2017/11/25(土) 20:20:22.28ID:moh9fGFU
最近の傾向として爆上げ爆下げ後に全戻しする
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:21:18.95ID:sjj1DTxP
>>455
スレとレス番見せて
2017/11/25(土) 20:21:26.82ID:tuA4+3WB
>>456
ほんとな。
持ってるコインなら暴騰売り、
持ってないなら買い増しでおっけーですよね。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:21:38.54ID:UbbLmFpQ
もう一個ウォルフ来てるから、次は8100ドルくらいまで下げるよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:22:44.50ID:UbbLmFpQ
>>457
多分前スレでウォルフなんちゃら言ってるのが俺
もちろんidは変わってる
2017/11/25(土) 20:24:44.85ID:DKLSxYii
>>459
信じますね💕
2017/11/25(土) 20:24:55.70ID:pjJg+rZ4
女性の脳には先天的に欠陥がある
従って女性は正しく思考することができない
しかし勘違いしないで頂きたい
正しい思考ができない事は女性の落ち度ではない
女性の特性だと捉えるべきなのである
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:25:58.23ID:lnaUpCXp
94行きそう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:26:17.14ID:sjj1DTxP
>>460
63 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/24(金) 20:32:46.61 ID:zSDWm120 [5/12]
>>57
滅茶苦茶汚いけど、ウォルフさんが来てる
多分最高値更新する

これな ところでウォルフってだれよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:26:47.76ID:Z+U1Z9WJ
ば、爆上げだー!
2017/11/25(土) 20:26:59.86ID:D4Ku2rNm
モーツァルトでしょ
2017/11/25(土) 20:27:01.65ID:pjJg+rZ4
まだ多くの一般人には知られていないが
正しい思考ができない女性に対して参政権を与えた事は
人類最大の過ちだと言われている
女性が社会に参加した事で現代社会の停滞が始まったのである
現代社会が矛盾に満ちており、かつ高い経済成長率を
達成できないのは女性の社会参加のためである
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:27:27.39ID:72dU0ZIg
また来た!
2017/11/25(土) 20:29:22.46ID:pjJg+rZ4
女性は民主主義社会には向いていない
なぜなら、女性は脳に欠陥があり
客観的に思考する事ができないためだ
女性は常に主観的に思考しており
自己中心かつ自己陶酔に激しく偏っている
従って女性を社会の一員として考えること自体が間違っている
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:30:09.83ID:OlHuiUx/
硬いなぁ
これは90に戻りそ
2017/11/25(土) 20:31:34.98ID:pjJg+rZ4
実は女性も現代の社会を良く思っていないのだ
出産や育児の役割を押しつけられながら、勤労や社会奉仕を求められる
ひとり何役こなせば良いのか、というのが女性の本当の気持ちだ
今こそ本当の女性保護に動かなくてはいけない
そして、最も女性のためになる政策がある
それは女性から人権を剥奪することだ
2017/11/25(土) 20:32:05.58ID:D4Ku2rNm
この上げの中アルトが戻さないのも珍しいな
どこから金流れてくるんだ……あっ(ビッチを見ながら)
2017/11/25(土) 20:33:29.56ID:pjJg+rZ4
女性は人間としては不完全である
欠陥がある女性の脳では正しく思考することができないため
女性は社会参加しているつもりでも、人々の足かせにしかなっていない
これは女性が望む姿であろうか?決してそうは思えない
女性には女性らしい生き方があるはずである
2017/11/25(土) 20:35:08.70ID:pjJg+rZ4
女性が女性らしい生き方をするために君たちできる事がある
それは女性から人権を剥奪する事である
女性には脳の欠陥があり、正しい社会参加ができない
従って女性に社会参加を強いることは女性に対する虐待なのである
考えてみてほしい
犬に社会参加を強いる人がいたら、それは犬に対する虐待なのである
2017/11/25(土) 20:38:53.57ID:4jg5ZjZj
今日1日でモナコインで稼いだ奴おる?かなり稼げたよね
2017/11/25(土) 20:39:37.08ID:ulzZjxgg
変な人が沸いてる(´・ω・)(・ω・`)ネー
2017/11/25(土) 20:39:54.66ID:D4Ku2rNm
>>475
22に上げたとき売って買い戻すタイミング見てたらこれだよ
2017/11/25(土) 20:41:05.04ID:OEsRssgX
500円でモナコイン買いました
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:41:25.22ID:v00/yOd3
935kで利確したのに940戻った…
2017/11/25(土) 20:43:26.35ID:5nt7qtEU
93万ど天井言ってた奴どこや(´・ω・`)
2017/11/25(土) 20:43:36.56ID:D4Ku2rNm
>>479
950超えたらもう戻ってこないぞ買い戻せ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:44:50.32ID:4RhW9G0A
モナコインいくらまでいく?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:48:50.92ID:lnaUpCXp
利確したから下げてほしい
2017/11/25(土) 20:50:15.22ID:OEsRssgX
アルト吸い上げたら100万も十分射程内
2017/11/25(土) 20:50:52.57ID:LrEy2Twx
BCD貰えなかったから発狂しそう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:51:31.77ID:Xf31YFsR
俺の鼻くそボーナスじゃ0.3BTCしか買えないし上がるなら突き抜けろー!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:51:42.43ID:EP+mFlSJ
亜流のBCHでなく本家BTCが市場から選ばれた。アルトは必然的にLTCになる。
調べりゃ高校生でもわかる。
LTCが上昇中。
仕手でなく実を伴った上げ。
2017/11/25(土) 20:55:09.80ID:coWv34uf
バブル崩壊の節目が先物への過剰投資だからそろそろだろうな
張り付けない人はキャッシュにしとくべきだろう
確定申告とかあるから余剰金なら放置でもいいけどね
2017/11/25(土) 20:57:55.89ID:zJKgtxk0
アルトが肥えてるからそろそろ
2017/11/25(土) 20:59:58.39ID:L2y3AT0w
BCD順調に上がり続けて今12,000円ぐらいだ
1BTCにつき12万円が奪われた計算になるなあ
2017/11/25(土) 21:00:34.28ID:RqDy+j2x
深夜に向けて95万まで伸ばしてその後92万まで落ちると予想
当たったら儲けた分の1%をくれ
2017/11/25(土) 21:01:09.10ID:OMYuvu+3
BCD付与時がいくら?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:02:01.33ID:YMb3m/Z1
>>491
ワイ野獣コイン5000あげるで
2017/11/25(土) 21:03:11.63ID:CJ5dL++b
ヒマだから資産計算したら、この2年で2000万くらいしか増えてない。
俺ってサラリーマンかよ…orz
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:04:05.26ID:X9cO5kEE
自虐風自慢乙
2017/11/25(土) 21:04:25.66ID:roRnljpT
>>490
ゲッ、どこの取引所が付けてくれたん?もうそこに移動する
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:05:16.99ID:y91RGUVt
ダイヤモンド付与してくんないのケチ
2017/11/25(土) 21:06:02.78ID:yI7b25Dk
>>494
どこで大損したの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:06:13.66ID:Vjjtbonu
>>490
まじかーーーーーー!!!
移動間に合わなかった俺涙目w
仕事なんかしてる場合じゃなかった
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:06:23.37ID:hqNlFCYU
ダイヤモンドに日本の取引所は慎重 日経
2017/11/25(土) 21:06:26.19ID:ueyXrhCz
出来立ての通貨はアタックで顧客の信用を失うかもしれないとかほざいてたけどただの対応の怠慢と搾取だよな
お前らもbinance登録しておけよ
2017/11/25(土) 21:06:28.18ID:uhFzS08j
ロングもショートも全て取ってきた俺がこの二日間負けに負けまくって-20万
こんな楽勝相場で負けるとは思わなかった
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:07:29.45ID:hqNlFCYU
>>502
過信が負けの原因
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:07:41.05ID:YMb3m/Z1
ダイヤモンドどころかゴールドすらまだだからな国内取引所はゴミ
2017/11/25(土) 21:09:02.59ID:j9hXL5og
>>502
仮想通貨で損してる奴は
我慢できない早漏野郎だよ。
正直子どもでも勝てる動きだからな
2017/11/25(土) 21:09:09.20ID:IcQLrKwu
ゴールドはやくほしいなあ
2017/11/25(土) 21:10:25.66ID:D4Ku2rNm
ゴールドはお知らせ送ってきたのにダイヤのやる気のなさは何なん
まぁゴールドも配布されてないんだけど
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:10:38.57ID:y91RGUVt
モナコインてなんでこんなあげてんの
2017/11/25(土) 21:14:26.74ID:p1JUQBp/
ダイヤモンドすげぇんだけど・・・
1枚 1万2000円だから
1BTC 12万円じゃん…

これ付与しないの犯罪だろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:14:41.13ID:K03EThBn
>>508
上げてるから
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:14:47.03ID:dGcaHnzg
>>505
ほとんどのアルトが5月6月の高値更新してないんだけど
2017/11/25(土) 21:14:52.42ID:zZOlauXp
ビットもアルトもずいぶん上がったな短順に仮想通貨に金入りまくってないかこれ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:14:56.39ID:EP+mFlSJ
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2017/11/25(土) 21:15:47.88ID:Ejrn7ah5
>>500
「日経」って書けばどんな飛ばし記事でも許される風潮やめろ
2017/11/25(土) 21:17:17.93ID:KF6+XfLK
>>513
絶対大きな値動きはしないと思ってたDogecoinが上がった時点で何も信じられないと思った
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:18:06.24ID:6kDaQnHa
>>509
ここでボヤくより直接抗議した方がええよ
2017/11/25(土) 21:18:45.53ID:p1JUQBp/
ダイヤモンド配布すると公言してる日本の取引所はBTC-BOXのみ
海外は中華系ばかりで
米最大の取引所コインベースもスルー

なんつーか怠慢なのかね
プログラマーが大変なのか知らんけど
フォークコインを付与するのは義務じゃないのかよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:18:59.12ID:hBaCTi/o
皆がこぞって中国の糞取引所に移行しないと、ダイヤモンドは日本の取引所にネコババされたままだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:19:08.57ID:3ud8sWKa
何なの買い支えは?
もう一発上車んじゃね?
その後はデザイヤーだけどw
2017/11/25(土) 21:19:40.81ID:18QQWYze
>>509
付与しないって通達してないから大勢が声あげりゃ貰えそうだけどな
規約なんてほとんど読んでないが、hfコインに対するそういった記述がない限り
2017/11/25(土) 21:20:07.44ID:p1JUQBp/
CME マネックス先物上場でもっとマネーが市場にはいってくると思うぞ・・・

バブルというより市場全体の資金量が増えてるから健全じゃね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:20:58.46ID:uvQAhWpz
ダイヤモンド買ってる人は一体どんな人なんだろう。
2017/11/25(土) 21:21:17.80ID:p1JUQBp/
ビットコインの名がついてると値があがっちまうな

キャッシュもゴールドもダイヤモンドも

ゴミみたいな草コインになると思われたが
どれもとんでもない値がつきはじめてる
2017/11/25(土) 21:21:50.34ID:18QQWYze
>>519
アルトの利確先が法廷通貨じゃなく、イーサかビットしかないんだから上がる可能性のが高いだろ
イーサなんて現状無限発行だし結局ビットは上がるしかないと思うが、長期的に
2017/11/25(土) 21:22:38.84ID:roRnljpT
>>520
企業なんて抜け目ないから絶対それなりの事が記載してあるハズ
2017/11/25(土) 21:22:50.40ID:p1JUQBp/
実際はテザー砲なんて全て妄想で
個人や大口による爆買いでしかないってのが実態じゃねーの

USDの取引量が極端に増えてるわけじゃないし
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:23:40.87ID:hBaCTi/o
>>520
そこがまた腹立つよな
「ダイヤモンドは付与しません!」と言い切った場合、反論されたら言い返せないからだよ
つまり、付与するのが当然なんだ
証券会社が配当金をネコババするようなもんだろ
システム対応が大変だから付与しませんなんて、それは取引所の仕事だろうが
2017/11/25(土) 21:24:34.10ID:RqDy+j2x
この勢いのまま行くと年末150もバカにできないな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:24:58.22ID:3ud8sWKa
大人の買い支なのか?
気持ち悪い
2017/11/25(土) 21:24:59.47ID:5je9uVH6
>>508
期待上げ。材料はない。
でも下がらないよ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:25:26.76ID:he956egs
>>528
150万はさすがに頭悪いなおまえ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:26:20.36ID:UE66Zjn0
>>523
流石に次のコインは無理だろ
もうどこの取引所も相手にしないよ
2017/11/25(土) 21:26:39.98ID:+uAGWJHX
>>531
根拠は?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:27:43.72ID:RZrVqD+w
付与しませんは仕方無いにしろ、対応を顧客に発表すべき
2017/11/25(土) 21:27:57.07ID:p1JUQBp/
>>532
頭悪すぎ

「さすがに次のコインは無いだろ」扱いだった
ダイヤモンドが12万(1BTC=10枚)の値がついてんだよ

中華系の取引所はずっと付き合うよ
日米の糞取引所は横領し続けるだろうけど
2017/11/25(土) 21:28:38.42ID:BAMZkhrG
ゆっくり上げるんだ、、上髭を作らないよーに。。
2017/11/25(土) 21:28:50.91ID:nNsvy7nD
上がりすぎ
暴落するぞこれ
2017/11/25(土) 21:29:13.11ID:MqDYwGeg
フィネしれっと高猫
2017/11/25(土) 21:29:19.39ID:+uAGWJHX
初95なのになんでこんな盛り上がらない!!
2017/11/25(土) 21:30:04.50ID:p1JUQBp/
テザー砲なんてない

小口と大口の買いでしかない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:30:45.86ID:6AaFEpSm
つえええ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:30:54.34ID:kyWIRU3Q
またしょーたーが焼かれてると聞いたので
来てみました
2017/11/25(土) 21:31:23.85ID:bYDIsGqZ
えらくあがってるやん
ヨコヨコ相場に嫌気がさして昼寝してる場合じゃなかったか
2017/11/25(土) 21:31:24.67ID:aHUzIQas
急に上げすぎィ
これは明日ヤバそう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:31:38.42ID:hOrpSzAl
また上げて来たな
今夜が楽しみだわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:31:56.94ID:sjj1DTxP
なんかこれもう素人じゃ勝ちにくいな
2017/11/25(土) 21:32:16.80ID:BZvGsKQ8
高猫くるかな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:32:34.40ID:kyWIRU3Q
>>546
素人のがちほが最強だと思う
2017/11/25(土) 21:33:06.36ID:/r3tprSj
バク上げのあとは言わずもがな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:33:49.79ID:Cd0QvTkE
年金だ医療費だと言われ老人に搾取され続けてきた若者が富を老人から奪い返すには仮想通貨しかないと確信した
2017/11/25(土) 21:34:01.18ID:Vjjtbonu
ダイヤ付与の件でイライラとまらんが


あがってるーーーー!!!!
年内120万おじさん「年内130万円」
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:34:33.04ID:sjj1DTxP
ほぼ下がらずに100超えさせるつもりだろ
2017/11/25(土) 21:34:59.62ID:a0HZedF1
>>550
別に老人から奪ってるわけじゃないだろ
舞い上がりすぎててキモイ
2017/11/25(土) 21:35:30.50ID:RqDy+j2x
今日中に上がっても96万
97万以上は絶対にむり
2017/11/25(土) 21:35:59.37ID:M2YTdLF2
お金を払っても誰も働かない時代来るー・・・
2017/11/25(土) 21:36:36.37ID:p1JUQBp/
しっかし値段が高いせいで
スワップ本当にひどくなったな

たった4枚を
3日借りただけで4500円とられるって
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:37:03.70ID:Cd0QvTkE
>>553
これから奪うんだよ
俺が10万で買った1ビットコインを老人が将来500万で買うから500万に値上がりするんだろ単純明解
お前はまた買いそびれたか、もしかしてFXで負けちゃったのか
2017/11/25(土) 21:37:28.60ID:zZOlauXp
もう数年後にはAIが働いてAIが投資してる時代になるんだろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:37:57.62ID:ii9rQDsy
うわっ!95超えた
これ簡単に100タッチするね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:38:47.79ID:sjj1DTxP
いかに手放させて奪うかっていう大口の意思感じる
2017/11/25(土) 21:39:14.30ID:4Aqj/zB9
強引な上げ方しても落ちんのがな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:39:20.66ID:kbbRSEf+
日本円ベースでタッチさせようとする?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:30.71ID:OlHuiUx/
日本が買い支えになってるんだから目標100万だろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:40:58.35ID:3kv7bPxC
後生大事にBTC持ってるけど、オルトの方が伸び率高いぞ
2017/11/25(土) 21:41:01.27ID:Vjjtbonu
あんなヨコヨコであがるだと...
これが仮想通貨の王
いや神か
2017/11/25(土) 21:41:02.36ID:ipIr+VyC
いや〜今週は大損だった
分かりやすい上下トレンドがあればどうとでもなるけど
ド素人だとヨコヨコでかえってだめだと思い知った
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:41:15.71ID:E7lhvg7T
高猫
2017/11/25(土) 21:42:33.58ID:Vjjtbonu
鷹猫キャット
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:43:58.15ID:aNd+rHs2
どうせなら100万いこうや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:44:20.40ID:3kv7bPxC
https://coinmarketcap.com/
昔からオルトの方が伸び率高いぞ よく見てみろ 
2017/11/25(土) 21:44:35.47ID:p1JUQBp/
誰が信じるよ・・・?

今年の1月に

「年末にビットコイン95万円いくよ」って言って

誰が信じるよ・・・
2017/11/25(土) 21:45:02.30ID:p1JUQBp/
>>570
わかったわかった
早くキャッシュ買ってこい

ゴミ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:45:56.58ID:0fSL74PL
ドーンといこうや
2017/11/25(土) 21:46:12.65ID:M2YTdLF2
1度でも時価1億の頂きを見せてくれて感謝している、ありがとう仮想通貨
2017/11/25(土) 21:46:31.21ID:vhRN8lqo
予言するわ
2019年までに800万行く
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:46:38.00ID:OlHuiUx/
おれはてっきり90に戻すと思っててたけど完全に抜けたな
ボーナスで100万だわ
2017/11/25(土) 21:46:40.55ID:Bnfr2HWB
今年は上がり過ぎた。来年は150万くらいだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:46:49.77ID:K03EThBn
利確したんで一旦下げて良いですよBTCさん
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:46:51.15ID:oy1YrZOd
ビットコ兄弟合わせた時価総額はいくらくらいになったん?
2017/11/25(土) 21:47:02.95ID:NXayd2YM
100万既定路線
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:47:19.97ID:kyWIRU3Q
>>579
35億
2017/11/25(土) 21:47:34.88ID:p1JUQBp/
ゴールドと同じ価値まではネタでもなく普通にアリだと思うけどなぁ
要するに550万円くらいかな
2017/11/25(土) 21:47:41.32ID:Ii2Uu6pk
何一致団結してアゲてんだよ
今までの暴落時とは空気変わりやがって仮想通貨デビューかよ
どうせかりそめなんだよ確実に100万から70万以下へは来る見とけ
2017/11/25(土) 21:48:24.65ID:KhEHZ7yE
またグイグイ来てる
高猫w
2017/11/25(土) 21:48:34.15ID:hp/ybeYZ
日本人が買って値段を釣り上げたところでアメリカ人が売って儲けるというビジネスモデルが確率されそうですね
2017/11/25(土) 21:48:48.31ID:D4Ku2rNm
まじで100万目指しててワロタ
2017/11/25(土) 21:48:50.89ID:4Aqj/zB9
50万から30万の暴落で阿鼻叫喚の感覚からすると
もう高すぎてなぁ
暴落まで見てるだけにする
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:48:50.96ID:6AaFEpSm
アホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 21:48:58.54ID:zOOA39CV
8600チャレンジ
2017/11/25(土) 21:49:16.98ID:hSU9prru
Finex 8600タッチした
2017/11/25(土) 21:49:50.53ID:Sg4VORLr
>>539
ビットコインよりも安定しているモナやBCHの方が安心できるからね
もう乱高下が激し過ぎるビットコインは触りたくないわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:50:08.22ID:sjj1DTxP
もう9000狙ってるってことじゃねえか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:50:10.71ID:y91RGUVt
下げろ!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:06.87ID:kbbRSEf+
>>591
%でみたら安定してるのはビットコインのほうじゃねえの
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:07.90ID:RqDy+j2x
>>565
ああいうヨコヨコは大きなトレンド転換の前兆やで
2017/11/25(土) 21:51:09.69ID:vhRN8lqo
>>591
逆だろwww
2017/11/25(土) 21:51:10.62ID:5f/dmm67
てか長期的に見れば何買っても儲かるよね
銀行に入れてるのがマジで馬鹿馬鹿しいわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:24.14ID:3ud8sWKa
97まで行きそうな展開…
S損切りしてLへ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:40.89ID:kyWIRU3Q
誰が買ってるの?
しょた?
2017/11/25(土) 21:51:41.83ID:vhRN8lqo
かといって全財産ぶち込む勇気はない
2017/11/25(土) 21:51:46.51ID:BZvGsKQ8
週末は落ちるって言ったやつ出てこいw
2017/11/25(土) 21:51:56.05ID:UGDz/OrR
祝!$8600突破
https://dotup.org/uploda/dotup.org1397031.jpg
2017/11/25(土) 21:52:22.10ID:vhRN8lqo
>>601
ここの奴らの発言なんて全部嘘か適当なんだから
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:52:35.87ID:kbbRSEf+
>>600
それ
全部突っ込んだら倍になってるのはわかるけど全部突っ込めない(´・ω・`)
2017/11/25(土) 21:52:36.90ID:p6ZhNIRX
そのセリフ1年前に聞いたぞ
2017/11/25(土) 21:52:37.40ID:pbYhttNM
ドラゴンスレイヤーw
2017/11/25(土) 21:52:57.34ID:lZ6ZGB6+
もうノリであげてんじゃん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:17.10ID:3ky/2umq
BFFX98万とかなんですけど・・・
2017/11/25(土) 21:53:22.00ID:9pVFEpU1
あがりきると大口が一気に売るのな
2017/11/25(土) 21:53:28.73ID:4LJZ4nLN
100万超えたら月曜入金組もじゃぶじゃぶ買いまくるだろう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:35.21ID:kyWIRU3Q
ゴーストスイーパー美神きてんね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:53:40.71ID:3v16VjVh
100万タッチしたらどうなるの?
2017/11/25(土) 21:53:49.39ID:vhRN8lqo
>>604
だよね
2017/11/25(土) 21:53:52.85ID:aHUzIQas
あぁ髭やべえや
2017/11/25(土) 21:53:56.72ID:wkT8kkpl
95いきそう
2017/11/25(土) 21:54:18.93ID:2wgzOByQ
>>601
正直悪かった。
現物ショートしてたけど差額1万で買い直して、
今日の収支プラスだわ。
2017/11/25(土) 21:54:27.09ID:D4Ku2rNm
ドラゴンスレイヤーってビッチがドラゴンだったのかな?
それにしてはカトンボみたいに叩き落されてるぞw過大評価だな
2017/11/25(土) 21:54:27.29ID:vhRN8lqo
月曜入金組とかいう謎の妄想
今まで月曜にあがったことあったのか?
2017/11/25(土) 21:54:29.90ID:zZOlauXp
てかマーケットキャップ昨日から$10Bぐらい増えてるんだけど誰入れてるんだ…
2017/11/25(土) 21:54:47.89ID:MqDYwGeg
下がりそうで下がらないのな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:57.46ID:hqNlFCYU
>>609
ファンドかなんかじゃん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:35.75ID:3ePGYxEx
finex暴走しすぎてて売りも買いも板が間に合ってない
おかげでろうそくが長くなる
2017/11/25(土) 21:55:36.75ID:0Y1Cnn9q
最近の暴落のときも、いつも週末上がらないビットコインが上がってて違和感あった
そのトラウマで週末上がってる時は買えない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:45.18ID:kyWIRU3Q
>>619
しょーたー
2017/11/25(土) 21:56:11.11ID:4Aqj/zB9
週末までに100万行きたいのかこれ
ボーナス狩り取るために
2017/11/25(土) 21:56:17.14ID:RqDy+j2x
過熱しすぎ
高掴みで退場するやつ多そうだな
2017/11/25(土) 21:56:29.69ID:6JUkCf6O
カス取引所にしか上場されてないダイヤはともかく
トレックスで普通に売買されてるゴールドにも4万円以上の値が付いてるんだよね
これは一体どういう現象なんだろう
やはり仮想通貨は9割ネームバリューなのだろうか
2017/11/25(土) 21:56:45.37ID:9pVFEpU1
違和感のあるあがり(根拠のないあがり)
は、長続きしない。
数日で元通り。
2017/11/25(土) 21:56:48.57ID:BZvGsKQ8
つか12日の暴落から13日間で33万上げる
ポテンシャルがあるってことに驚いたわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:56:57.11ID:6AaFEpSm
とまらねえええええええええええええええええええええええ
2017/11/25(土) 21:57:08.35ID:vhRN8lqo
ボーナスっていつぐらいが平均?
俺の会社12月の上旬
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:10.29ID:xUvWWeFB
>>597
それ思ったから仮想通貨始めたな。
たった年間数円〜数十円の利息、それも振込か引き出しして手数料かかってしまったら一生取り返せんし。もう給料を取引所に振り込んで欲しいわ。
2017/11/25(土) 21:57:15.79ID:vj+vwrOH
>>459
死にそう😢
https://i.imgur.com/EIKxy5j.jpg
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:22.06ID:JYz0ggd0
あら、抜けちまった。次は99、今日行けWW
2017/11/25(土) 21:57:29.86ID:p6ZhNIRX
年末130万ですか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:46.55ID:6AaFEpSm
韓国キャッシュwwwwwwwwwwww
2017/11/25(土) 21:57:47.48ID:aHUzIQas
ショート燃料少なすぎる
ここで大口が成り買いすれば爆上げしそうだけどなかなかそうはいかんよなぁ
2017/11/25(土) 21:57:49.66ID:KhEHZ7yE
日付変わる前にfx100万タッチあるかな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:52.27ID:kbbRSEf+
12月にボーナス入るからまた上がるんだろうな
資金は増えるだろうから
110くらいまでは行くんだろうなと漠然と思ってる
2017/11/25(土) 21:58:10.97ID:4LJZ4nLN
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/11/25(土) 21:58:29.07ID:Vjjtbonu
給与、ボーナス組
今年中に買わなきゃ組
12月は今まで見たことないことになる
2017/11/25(土) 21:58:33.08ID:D4Ku2rNm
>>633
グロ注意
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:58:49.65ID:K03EThBn
ここでどっちに行くかなー
2017/11/25(土) 21:58:53.90ID:muKEYFeS
>>517
取引所からしてみればビットコイン一つを扱うにも神経使うのにそれキャッシュだゴールドだシルバーだと出てきたらいいかげんにしろとしか思えないらしい
安全ならまだしもそういう検証だって取引所がしなくちゃならないし
2017/11/25(土) 21:59:17.02ID:lZ6ZGB6+
年内10000ドル目指してるなこれは
2017/11/25(土) 21:59:20.12ID:V3KSykCX
ついにzaif99万が救われるのか・・・
2017/11/25(土) 21:59:43.44ID:zZOlauXp
写真でかいやつまだいたんか…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:59:48.16ID:72dU0ZIg
すげえw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:00.30ID:Cd0QvTkE
月曜入金組!!入金手続きだけは忘れずに今のうちにコンビニでやっておけよ!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:11.77ID:6rz01Tnq
>>601
先週も土日上がり続けて月曜落ちたよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:00:12.59ID:uvQAhWpz
>>644
できてる取引所もあるんだから、できない所は潰れちまうが良い
2017/11/25(土) 22:00:15.86ID:Bnfr2HWB
4日間くらい溜まってた分今回の上げはスゲーな
2017/11/25(土) 22:00:28.64ID:vhRN8lqo
ゴールド付与しないって明言した取引所ってある?ユーザーはどうしてたの
2017/11/25(土) 22:00:42.83ID:muKEYFeS
>>645
100000ドルは110万前後だから海外的にはまだまだだろうな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:07.28ID:Wqu1wuvu
爆上げしすぎだろ糞
93万のショートどうしてくれるの
2017/11/25(土) 22:01:08.08ID:PTaQONeZ
CoinCheckでBTC購入して
それをtrexに送金して売買しているんだけど
BTC自体の価格変動も大きいし自分が今プラスなのかマイナスなのかわからん
英語わからんから余計にわからん

ところでマイナー(過疎の方の)通貨のスレッドってないのかな
過疎通貨のスレもあったら楽しんだが・・・
2017/11/25(土) 22:01:10.36ID:/r3tprSj
>>646
そいつらが救われないギリギリで落とすのが我々の仕事だ
2017/11/25(土) 22:01:15.13ID:zZOlauXp
Zaifは明言してなかった?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:21.51ID:8HUVldjE
>>653
zaif
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:27.24ID:uvQAhWpz
今年は約十倍、来年は?
2017/11/25(土) 22:01:35.13ID:UGDz/OrR
>>646
そんなのもありましたね
そしてzaifに新たに120万が生まれることになるかも
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:01:35.60ID:kyWIRU3Q
今年20万いくか?と疑っていたが
まさか95万とは
うれぴー
2017/11/25(土) 22:02:01.56ID:vhRN8lqo
>>659
ユーザーは減ったりしなかった?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:04.52ID:3ud8sWKa
8600超え
100万超えはSだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:08.05ID:fiy88A0B
ば、爆上げだー!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:09.67ID:kbbRSEf+
なあ1ビットコイン100万まで行ったら通貨切り下げしねえか
1ビット10万に戻そうや
簡単に100万行くようになるだろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:14.02ID:eX81AzLn
一気に上がった時は絶対下がるってそれ
2017/11/25(土) 22:02:14.62ID:qDTczBkL
怖くて93.8で利確したけど端数のビットコで20円くらい資産増えた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:02:27.98ID:DVGgUmlC
95万はさすがに厚いな
2017/11/25(土) 22:02:41.42ID:6JUkCf6O
日本の取引所が安全を確認するのはかなり時間かかるぞ
やつらだって2chとかツイッターで取り出し方勉強してるだろうし
2017/11/25(土) 22:02:52.15ID:ueyXrhCz
>>668
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:03:08.32ID:JYz0ggd0
>>639
実際は、一般人の売り買いの影響は少ないと思うんだよな。
ただ、大口どもが戦ってるだけ。
2017/11/25(土) 22:03:20.21ID:coWv34uf
ダイヤって付与されたの?
ダイヤ目的で上げてるのかダイヤからの換金で上げてるのか
2017/11/25(土) 22:03:49.20ID:muKEYFeS
>>651
例えばダイヤモンドはまだ稼働してないわけで引き出すのも無理なはず
それをマーケットで扱えるようにするのは果たして客のためか?と言うのもある
2017/11/25(土) 22:03:50.06ID:WuB88Ktz
来年には100万以下で買えたことが誇りに思えるようになる
2017/11/25(土) 22:04:06.39ID:BAMZkhrG
bffxは高値更新後、切りの良い98万越えのSTOP狩りしてからもどる毎度のパターンかね
2017/11/25(土) 22:04:10.21ID:2wgzOByQ
取引所も、もらった仮想通貨を配る前にショートして一稼ぎしてんじゃねーの?
2017/11/25(土) 22:04:46.63ID:D4Ku2rNm
100万になったら参入しようと思ってる大口がたくさんいるだろうから
一度100万到達したらそのまま110万くらい行きそう
2017/11/25(土) 22:05:14.55ID:hSU9prru
>>571
さてここで「暗号通貨に詳しい人たち」が今年1月に予想した2017年のビットコイン価格の予想まとめを御覧ください
http://crypto.hatenablog.jp/entry/2017/01/04/001352
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:05:21.32ID:SyjbLcQQ
>>672
FXあるからわりと影響あるんじゃないか?
2017/11/25(土) 22:05:31.45ID:D4Ku2rNm
>>677
チェーンみたら分かるんじゃないの?
2017/11/25(土) 22:05:48.46ID:BAMZkhrG
しかし高値更新後の切りのよいところにSTOP入れてる人いまだに居るんやね
2017/11/25(土) 22:06:11.11ID:S9zxZoBT
何が始まるんです?
2017/11/25(土) 22:08:29.31ID:qUVkxYTK
押し目に板敷いてるから落ちないよ
2017/11/25(土) 22:08:30.89ID:DcEBHM1b
年内10000ドルだな
やばいわこれ
2017/11/25(土) 22:08:45.07ID:rBXORynO
>>679
ツイートなりでBTCや仮想通貨の事を分かったかのように言ってるけど
全く予想が当たってないのがわらう
2017/11/25(土) 22:09:07.21ID:yGfYsAW8
テザー砲復活したん?
2017/11/25(土) 22:09:48.08ID:M2YTdLF2
ビットコインが暴落して無価値になる?
なあにそうしたら世捨て人になるだけよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:09:51.46ID:E7lhvg7T
>>685
胸熱
2017/11/25(土) 22:10:00.79ID:6JUkCf6O
テザー砲よりさらにヤバイ兵器が開発された
2017/11/25(土) 22:10:06.62ID:WD3H6VRL
うーん95万ショートをどうするか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:10:19.28ID:y91RGUVt
1回93まで下がれ!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:11:10.85ID:E7lhvg7T
いきなり予想を外すGS
2017/11/25(土) 22:11:15.63ID:Ii2Uu6pk
もうショートは1万くらいしか望めんよ
すぐ逃げるが勝ち
2017/11/25(土) 22:11:28.76ID:vhRN8lqo
>>686
ここの奴らも同じだよ
2017/11/25(土) 22:12:18.10ID:DcEBHM1b
落ちるぞおおおお
逃げろw
2017/11/25(土) 22:12:18.20ID:6x8cwMSc
11月26日(イイビットコイン)の日に100万か
歴史的な日になるな
2017/11/25(土) 22:12:33.24ID:lZ6ZGB6+
下がっても上がってくるのみんなわかってるからもう誰も売らないし買いが強すぎる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:12:49.50ID:RqDy+j2x
>>679
tomotomoとかいうやつ当たってるやんけ
2017/11/25(土) 22:12:54.89ID:wkT8kkpl
95 95 wundows95
2017/11/25(土) 22:13:19.92ID:wkT8kkpl
Windows95
2017/11/25(土) 22:13:26.18ID:UGDz/OrR
>>663
安全性の確認ができるまで付与しないと言った内容だったのと元々BTCの売買をする人でzaifを使っている人は少ないだろうから大きな影響はなかったと思われる
https://corp.zaif.jp/info/7025/
2017/11/25(土) 22:13:34.70ID:hSU9prru
>>699
いや外れるかしらんぞ。まだあと一ヶ月もあるんやでw
2017/11/25(土) 22:13:42.53ID:BZvGsKQ8
>>691
3,000取れたらいい方
2017/11/25(土) 22:13:56.19ID:lztEfqze
さらっと95万の蓋突き破るんだろ
知ってるぞ
2017/11/25(土) 22:14:01.47ID:ulzZjxgg
8600もこえとるやん
2017/11/25(土) 22:14:05.07ID:p1JUQBp/
>>679
ゴミクズばかりだな
2017/11/25(土) 22:14:33.33ID:/tBDK6zL
ビットコイン5枚買って寝とくだけで5年後億ってるよ
2017/11/25(土) 22:14:37.05ID:wkT8kkpl
95 95 95 95
2017/11/25(土) 22:15:04.50ID:wkT8kkpl
さあ再トライ
2017/11/25(土) 22:15:05.15ID:RqDy+j2x
ちなみにウェブボットちゃんは年始に予測してなかったの?
2017/11/25(土) 22:15:25.41ID:N3H/VFlY
なんじゃこりゃああああああああ 明日100万やん クリスマスに150万

正月200万逝ってしまうでええええええええ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:15:34.45ID:SyjbLcQQ
とっととビッフラ100万つけてくれそれ見て寝るから
2017/11/25(土) 22:15:45.14ID:kUeqZTqm
>>702
初心者だからよくわからんのだけど、ゴールドはzaifが横取りってこと?
2017/11/25(土) 22:16:07.11ID:WD3H6VRL
>>704
どゆこと?
2017/11/25(土) 22:16:17.14ID:Ii2Uu6pk
政府の規制の一言で3割4割暴落するから
アゲアゲ空気なんざ吹けば飛ぶ貧弱な偽だ
2017/11/25(土) 22:17:59.42ID:D4Ku2rNm
>>679
これじゃ来年100万で買う権利を売り始めるのも納得
2017/11/25(土) 22:19:27.35ID:lztEfqze
>>714
可能性はあるよね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:19:30.36ID:DVGgUmlC
ヌケた
2017/11/25(土) 22:19:50.02ID:wkT8kkpl
95
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:20:16.64ID:0fSL74PL
https://i.imgur.com/1QIS35n.jpg
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:20:18.16ID:P1fEwJyz
95万の厚い売り板をあっさり喰って行ったな
2017/11/25(土) 22:20:31.64ID:DcEBHM1b
0.1買った
ポジション持って祭りに参加した気分になるわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:21:55.13ID:3ky/2umq
ここでのヨコヨコ怖すぎるよ
2017/11/25(土) 22:22:04.34ID:UGDz/OrR
>>714
リンク先を読んでくれw
付与しない場合であってもzaifが勝手に処分しないと書いてある

どこまで信用できるかという話はあるが取引所もHFの対応には手間もかかることだし安全性の検証も含めて時間をかけるというのは分からん事ではない

ただ出来ている取引所がすでにある以上やはり怠慢と言わざるを得ない
2017/11/25(土) 22:22:11.88ID:D4Ku2rNm
ビットコインさんの独白
https://i.imgur.com/dTkHP9p.jpg
2017/11/25(土) 22:22:58.34ID:Vjjtbonu
なんだろう
もう買わないって決めて数回買ってるのに上がるとさらに欲しくなる現象
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:23:37.36ID:sjj1DTxP
まだ上げる気だ
2017/11/25(土) 22:23:57.89ID:muKEYFeS
>>725
たしか国内はなかったんじゃないかな
届け出とか必要そうだし
2017/11/25(土) 22:24:17.75ID:C0DKM3P6
95でだめなら96まではいくわ
2017/11/25(土) 22:25:00.73ID:vmmBEWta
この数時間売ったり買ったりでちょっと利益でたが、ガチホしてたほうが利益あったという。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:25:44.40ID:sjj1DTxP
取引所はHFの付与を金融庁から自由にしていいとお墨付きもらってるらしいから
金融庁に苦情言うのがいいんじゃない
2017/11/25(土) 22:26:00.62ID:09bWXujN
サンクスギビングの週末のアメリカンがこっからどう動くんだろうか
2017/11/25(土) 22:26:03.67ID:LrEy2Twx
現物も持ってて かつBTCFXもやるってできる?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:26:10.46ID:87Ohx8sw
稀にくるボーナスステージや
2017/11/25(土) 22:26:21.91ID:JhLO50Ej
>>731
俺も
2017/11/25(土) 22:26:23.65ID:hSU9prru
11月22日時点のチャート分析
https://jp.cointelegraph.com/news/price-analysis-november-22-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin
>ここ2日間は8000ドル以上で終値をつけており、勢いに衰えはみられない。小さな反落にも買いが入る状態だ。
>しかし7700ドルまで下落するようなことがあれば、この勢いは止まったことになる。
>一方で、上昇チャンネルの上限を突破すれば、強気材料となる。8500ドル以上で推移すれば、
>9969ドルまでいくとみる。一直線に伸びていくというよりも、9000ドル地点でいったん売り注文があるだろう。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:26:27.41ID:b8kqphy+
>>679

> 自分は100〜10000ドルの間かな♪

今年の頭でこんな適当な予想しておいてそれが外れそうとか
誰が予想するかってのw
来年は1000〜100000ドルの間かな♪とか書いときゃOK?
2017/11/25(土) 22:26:26.72ID:OPWWstD4
そろそろ利確するわ
2017/11/25(土) 22:26:34.23ID:Bcb6+hGO
なあ、リアルガチにまじめに答えて欲しいんだけど、ビットコインはどこまで上がっていくらまで暴落すると思う?予想で
2017/11/25(土) 22:26:54.21ID:BZvGsKQ8
>>726
バナナフィッシュとか懐かしすぎるな
2017/11/25(土) 22:27:04.61ID:muKEYFeS
>>732
マジカヨ
ハードフォーク専用の取引所でもつくれそうだな
2017/11/25(土) 22:27:04.72ID:zOOA39CV
>>734
余力があるならできるのでは
2017/11/25(土) 22:27:34.13ID:UGDz/OrR
>>729
ああごめんなさいホワイトリストという意味であればそのとおり

安全性の検証はもう済んでホワイトリストに登録されれば付与しますよという発表をするべきではということです
2017/11/25(土) 22:27:41.37ID:ipIr+VyC
あああああああああああああああああああああああ
2017/11/25(土) 22:27:48.92ID:wkT8kkpl
次の目標は100
2017/11/25(土) 22:27:59.73ID:yGfYsAW8
これがドラゴンスレイヤーだったんや…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:28:39.98ID:Cd0QvTkE
>>740
リアルガチで真面目に答える奴がこんなところにいるわけねーだろ
リアルガチに答えると100万まで上がって98万まで暴落してすぐ上がるわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:28:56.48ID:UIb/zE3S
うお
ゲームやってる間に勃起あげ!
2017/11/25(土) 22:29:29.36ID:IRrksbe5
>>734
ビットフライヤーのこと?

できるけどちゃんと説明文読まないと事故るぞ
2017/11/25(土) 22:29:28.65ID:coWv34uf
確定申告のこと考えていたがどうやって計算するのかさっぱりわからん
去年までみんなどうやってたんだ
2017/11/25(土) 22:29:39.27ID:ipIr+VyC
ショート入れたまま気絶しとくわ
2017/11/25(土) 22:30:14.60ID:f636/LNb
竜殺って時差あるから明日でしょ
ビットコインの調整を竜殺と呼ぶのかもしれん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:30:16.05ID:kyWIRU3Q
>>751
税スレいってください
お願いします
2017/11/25(土) 22:30:23.45ID:WuB88Ktz
ウェブボットは2016年の夏頃に「2016年末までに1000ドルになる」って予測してた
2017/11/25(土) 22:31:11.11ID:muKEYFeS
竜殺し編
2017/11/25(土) 22:32:04.32ID:qUVkxYTK
ドミナンスがどうのこうの言ってた人早速破られててワラタ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:32:19.60ID:3ud8sWKa
登り竜
明日以降は調整入るかな?
2017/11/25(土) 22:32:27.89ID:WD3H6VRL
95万ショート入れてたけど損切りしたぜ
後悔する結果にならなければいいが
2017/11/25(土) 22:32:41.45ID:bSetLrJo
ガチで1億までバブルで上がって、1000万から5000万の間で落ち着く。それが2019年なのか2025年なのか分からない。
2017/11/25(土) 22:33:48.45ID:emrlPUhy
チキショー
941000まで戻ってくれ!
今上がる材料ないだろう!
2017/11/25(土) 22:34:26.77ID:aNCiGsjl
>>726
来年アニメになるんだよねオメ
2017/11/25(土) 22:34:30.77ID:pAwJ9QrD
もう西暦使うの馬鹿馬鹿しくなってきた
今年は仮想通貨元年
来年は仮想通貨2年だな
2017/11/25(土) 22:35:16.93ID:9Z9i42Fl
>>740
真面目に答えるとそんなことは専門家でもわかんないけど
今のところ需給のバランスでこんな感じになってる

にしてもこれほんとガチホは大変だな
下がる時もあるからほんとなぁ……
2017/11/25(土) 22:35:22.87ID:p1JUQBp/
FX

11月13日 64万
11月25日 98万


いやこれおかしいでしょ
2017/11/25(土) 22:35:27.79ID:N3H/VFlY
>>761
意味はない、ロングが多いだけやああああああ  チューリップ・バブルと同じやで
2017/11/25(土) 22:36:28.14ID:5rjHvIPY
>>765
なにが?
2017/11/25(土) 22:36:29.86ID:D4Ku2rNm
>>765
50%くらい仮想通貨界じゃふつーふつー
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:36:32.90ID:8HUVldjE
>>765
11月31日 32円
2017/11/25(土) 22:37:04.53ID:fswEMqZG
本当の大暴落がくる時は仮想通貨ユーザーが増えなくなった時やろな

逆に言えば、ユーザーが増えていないのに値上がりし続けてたらバブルって事

ユーザーが爆発的に増えてる今はバブルじゃないんだろうなと思う
2017/11/25(土) 22:37:08.85ID:muKEYFeS
>>765
ストップがないからそりゃね
2017/11/25(土) 22:37:13.59ID:nNsvy7nD
3000ドルまで下がった時は
今年100万円など夢のまた夢と言われたが。。
2017/11/25(土) 22:37:20.64ID:BjifCvfI
いいか今年の1月から買ってるやつは100パーセント勝ってる
ショートしてるバカはこれが現実なんだよw
2017/11/25(土) 22:37:33.43ID:LrEy2Twx
正直 100万いく前に買い増ししたいから暴落してほしいの俺だけ? 2枚しか持ってない雑魚はキツイ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:38:00.58ID:nviGNuq7
買い増ししたいけどもっと値動き落ち着いてくれないとなあ
2017/11/25(土) 22:38:11.78ID:2wgzOByQ
結局、BCHの敗因ってなんだろうね
2017/11/25(土) 22:38:12.38ID:aNd+rHs2
>>765
普通にこれだから先物とか全然怖くない
2017/11/25(土) 22:38:17.87ID:yVJiArFx
材料も無いのに上がるのがやばいね。爆発風船回しや。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:38:23.25ID:OlHuiUx/
>>774
お前みたいなのは下がったら下がったで買わない
2017/11/25(土) 22:38:29.81ID:BZvGsKQ8
>>762
マジだった・・・録画しなきゃ
2017/11/25(土) 22:39:06.26ID:Bcb6+hGO
チャートを全体で見ると指数関数的に上がってるよね
こんなんいつまで続くのか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:39:10.12ID:0f4serXF
すげえな
どこまで上げる気だよw
2017/11/25(土) 22:39:31.66ID:nNsvy7nD
BCHはジハンが仕手になってるだけじゃね
小遣い溜まったら放置でゴミクズになりそう
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:39:32.90ID:he956egs
ほらwロングじゃん
2017/11/25(土) 22:39:51.35ID:y7ZbFXwx
言ったろ?100万は行くって
2017/11/25(土) 22:39:56.05ID:9Z9i42Fl
値動きからすると4パーセント上げなんかは普通の域だよねぇ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:40:27.49ID:CMgldhO0
ここまて゛きたら
100万まで行って欲しい。
ぜひ見てみたい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:40:27.55ID:HCAISMdr
いやーのろまった
2017/11/25(土) 22:40:56.07ID:3VHro/iV
何だまた新たなインチキ発見したんか?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:40:56.61ID:SbhMJCtA
>>774

100万が目の前に見えてるのに手放すやついないだろ。

俺は売っちゃったけどな!
2017/11/25(土) 22:41:32.96ID:nNsvy7nD
そうやな
100万円付けたら二割ぐらい落ちても許すで
2017/11/25(土) 22:41:56.44ID:9Z9i42Fl
>>781
ITバブルの長い年月のチャート見てみたら比較対象になるかも
だけど株もすごかったらしいですよ
自分はITに乗っかってるのはやってないけど
2017/11/25(土) 22:41:56.80ID:muKEYFeS
>>776
別に負けては無いだろ
本家争いすらしてないよ両方の信者が右往左往しているだけ
2017/11/25(土) 22:42:00.33ID:b0xOiIZQ
まーた高猫してしまったのか
2017/11/25(土) 22:42:02.39ID:N3H/VFlY
ビットコイン カイジ 始まるで、この高揚感、ベータエンドルフィンが出ておるで
眠気が吹っ飛ぶで!!!
2017/11/25(土) 22:42:16.96ID:Y532e48s
まぁ96の壁がなかなか超えないだろうなぁ
2017/11/25(土) 22:42:22.62ID:WD3H6VRL
>>773
最近入ったからショートしてんだよバーカ
俺も1月に買ってたならガチホしてるわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:42:49.71ID:3v16VjVh
こんなのに100万の価値あるのかね
2017/11/25(土) 22:42:55.54ID:LrEy2Twx
>>790
現物売っちゃったの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:43:04.32ID:nviGNuq7
ショートってのは下げトレンドで使うのが基本
仮想通貨は長い目で見たらずっと上げトレなんだから本来ショートなんてよっぽどの上級者じゃないと持てないはずなんだけどね
2017/11/25(土) 22:43:09.26ID:LKLdVguj
経験上100行く直前で大暴落すると思う
まあ一応言っとくわ
2017/11/25(土) 22:43:35.37ID:nNsvy7nD
スッキリのコメントで暴落してた30万円の頃が懐かしい
2017/11/25(土) 22:43:37.27ID:N3H/VFlY
>>792
ワシ 光通信やってたでええええええ 同じ雰囲気やし、こっちのほうが上やな
2017/11/25(土) 22:43:47.00ID:p1JUQBp/
>>798
マクロペイメント
2017/11/25(土) 22:44:17.01ID:GkYADOvg
マイニングで一日1万入ってくる。
もう働く必要ねえだろ俺。
でも何時まで続くかが不安だな。
難易度の上昇を価格上昇が上回り続けるなら
もう仕事なんてやめて生きていけるんだが。
2017/11/25(土) 22:44:30.64ID:nNsvy7nD
俺100万円になったらHUAWEIのP10買うんだ
2017/11/25(土) 22:44:38.74ID:JDGsWMBG
まだ上がるのね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:44:47.01ID:OlHuiUx/
>>798
ゴミだと思ってるけど儲かるから持ってるって人間はおおいはず
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:00.56ID:8HUVldjE
>>801
先物上場ひかえてるのに大暴落すんのかね
2017/11/25(土) 22:45:02.88ID:p1JUQBp/
>>805
電気代との差額で1万なん?
そんなに儲かるのか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:06.14ID:uvQAhWpz
経験上また30%以上の調整はいるから、その時に買い増せ
2017/11/25(土) 22:45:15.07ID:QVK6CKT8
高猫
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:15.97ID:K03EThBn
下手したら今日明日で100万行きそうやな
2017/11/25(土) 22:45:21.39ID:BZvGsKQ8
>>796
案外あっさりいっちゃいそうな気がするんだが
2017/11/25(土) 22:45:22.75ID:C0DKM3P6
ひええええええ
2017/11/25(土) 22:45:31.40ID:rBXORynO
この時間で下げないのか
メリケンも買う気か
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:45:35.83ID:DVGgUmlC
96タッチ
2017/11/25(土) 22:45:36.90ID:2AcMDPyQ
税金のことを考えないといかんのか…
50%って持って行きすぎだよな
2017/11/25(土) 22:45:49.54ID:2wgzOByQ
>>805
最近はビッチがハッシュパワーをある程度吸い取ってくれてるのがマイナーにはありがたいよな。
しかも難易度が落ちてるにも関わらず値段はあがってるし。
2017/11/25(土) 22:46:00.47ID:DcEBHM1b
目指せ97!!!
2017/11/25(土) 22:46:02.73ID:nNsvy7nD
2140年まで半減期毎に価値が上がるとすると
今はええとこ数万円やろなw
2017/11/25(土) 22:46:13.09ID:ZShufyYX
年内1万ドル行くぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:46:47.13ID:8HUVldjE
ほんとに上げ方が大人しくなったよね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:46:52.58ID:sjj1DTxP
メリケン給料日の週だしのるかもな
2017/11/25(土) 22:46:53.49ID:aHUzIQas
93Sの消化を忘れてたワイ
ここ3日の儲けが消し飛びそう
2017/11/25(土) 22:46:55.80ID:lztEfqze
>>818
累進課税だから50%ってのは一千万以上利益出した人だぞ
そんな儲かっとるの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:04.43ID:nviGNuq7
たぶんまた1、2か月後くらいに30%くらい値下がりする時が来るからその時に全力で買い増し
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:05.97ID:hqNlFCYU
いったん下げて最高値を目指すの繰り返し
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:10.52ID:rAwLi5rT
今帰宅したが91のSが大変なことなってる何かあったのか?大損や
2017/11/25(土) 22:47:33.82ID:D4Ku2rNm
>>827
そのとき今の価格を下回るか見ものだなw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:47:37.24ID:HCAISMdr
これなんかあったん?
2017/11/25(土) 22:47:41.24ID:muKEYFeS
ライトコインもなにげに1万行きそう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:48:04.29ID:fGMMEMY1
結局ドラゴンスレイヤーって?
2017/11/25(土) 22:48:20.67ID:yaOKQoP2
これすごいわアルトも下がってないし
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:48:25.08ID:OlHuiUx/
LTC高値更新長かったなぁ〜
やっとだよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:48:35.20ID:3ky/2umq
>>831
100万見たいだけで上がってる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:48:35.81ID:SbhMJCtA
>>799

売っちゃった。もっと儲けられるかなたら思ったが、その時は上げすぎに感じたんだよな〜
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:48:45.13ID:fGMMEMY1
>>829
なんもないぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:49:05.22ID:2AcMDPyQ
>>826
700万ぐらい
JPYマイニングと合わせると1000万は余裕で超えるんだけど計算がよくわからない
2017/11/25(土) 22:49:07.29ID:muKEYFeS
>>833
オーンスタインのこと
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:49:31.21ID:n6upG5YD
銀行に預けるならビットコインに突っ込む
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:49:32.28ID:CvgNqHwy
96.5ショート入れてしまった
まじでクソ
2017/11/25(土) 22:49:33.72ID:nNsvy7nD
お前らもっとガンガン買えよあと5万やで
2017/11/25(土) 22:49:59.23ID:N3H/VFlY
>>834
そりゃバブルよ、みんなバブルと知っていて乗っかってくる、カジノゲームや
2017/11/25(土) 22:50:05.70ID:dWO5lqz2
>>806
俺が今使ってるのがp10liteだよ
2017/11/25(土) 22:50:10.67ID:p1JUQBp/
>>839
あらら
まぁ30%くらいもってかれるね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:50:11.74ID:e1k7FZxY
おれが資金引き上げたらこれかよ
2017/11/25(土) 22:50:18.15ID:D6KsFGDh
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
2017/11/25(土) 22:50:25.10ID:C0DKM3P6
こんな押さないもんかね
2017/11/25(土) 22:50:51.21ID:nNsvy7nD
>>845
HAWEIはdtabで知ったが
絶対日本を抜かすおもてたわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:50:54.24ID:a0HZedF1
BTCはともかく有象無象のアルトがバブってるの気持ち悪いな
反動凄いことになりそうな気がするわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:08.11ID:FP1lIVe7
この上げ上げ相場は嬉しいが
CME参入での機関の空売り下げが怖い

つまり100万で入るのは心情的にきついな
2017/11/25(土) 22:51:08.24ID:NXayd2YM
なんだこれ無敵モードじゃねえか
2017/11/25(土) 22:51:11.56ID:p1JUQBp/
>>839
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:24.86ID:n6upG5YD
そういえば仮想通貨って税金とかどうなってんだ
2017/11/25(土) 22:51:25.28ID:D6KsFGDh
ショーターを引きつけながら踏み上げて行くのが一番いい。
2017/11/25(土) 22:51:26.20ID:lztEfqze
>>839
羨ましい!
695万〜900万以下は23%の税率やね
株よりちょっと高い
額的に税理士に相談したほうがよさげやね
2017/11/25(土) 22:51:30.52ID:72pE7Y23
税金の話は縁起が悪いからやめろやハゲ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:35.14ID:JYz0ggd0
100万タッチで何が起こるのか。楽しみだ。
まあ、ビットコどうなるww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:41.41ID:hqNlFCYU
高くて新規が増えずらそう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:51:43.46ID:GkYADOvg
後5万!後5万!
2017/11/25(土) 22:52:02.19ID:09bWXujN
上髭作らずに一気に抜かれるか、もしくはイナゴタワーが出来て終わりか、もしくは上がり続けるか、もしくはヨコヨコ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:52:04.76ID:3ky/2umq
>>842
俺は97.9ショート入れてトイレ行ったら98.7になってた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:52:37.50ID:FP1lIVe7
>>851
匿名三兄弟は別の法則で動いてそう
Dashの底固さはすごい
もっと買ったら良かった
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:52:46.92ID:nviGNuq7
実際今仮想通貨持ってる人が10年後勝ち組だよ
10年後にはビットコインは5000万円
オルトも軒並み100〜1000倍になってるから
2017/11/25(土) 22:52:56.12ID:BZvGsKQ8
ちょっと落ち着いたか11時前の様子見か・・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:52:58.22ID:hqNlFCYU
税金はタックスヘイブン使うしか
2017/11/25(土) 22:53:06.49ID:p1JUQBp/
暴落させるためにわざと税金の話をしてますw
2017/11/25(土) 22:53:06.69ID:7PuIV9sk
まさか100万行っちゃう?
2017/11/25(土) 22:53:08.64ID:2eR76HIL
>>826
たった一千万でそんな行かんわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:53:16.30ID:OlHuiUx/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510893383/
日本円の話はここでしろ
2017/11/25(土) 22:53:30.69ID:hOeml09T
売り増しても売り増しても伸びてく
2017/11/25(土) 22:53:34.51ID:WD3H6VRL
>>800
現に11月で30万以上稼いでたんだよ。また今日のでだいぶ減らしたけど。
だいたいこんな高値でロングなんていれられん。暴落怖すぎ。
今回の95万ショートも耐えりゃ助かるんだろうが突き抜けて10万以上上がることが怖くてね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:53:47.09ID:7i5rSjsw
100万円が節目なのは日本だけ
2017/11/25(土) 22:53:48.92ID:9Z9i42Fl
利食いする人はもうしちゃって
ガチホの人と
ショートうっかり入れた人の買いと
他のコインで儲けた人の買い?

強いのでAIの買い?

にしてもポカーンだな
2017/11/25(土) 22:53:58.40ID:h6ztwNIa
オレ、100万越えたら幼馴染のさっちゃんと結婚するんだ
2017/11/25(土) 22:54:10.07ID:LKLdVguj
>>809
控えてるならだろ、まあ見てな
2017/11/25(土) 22:54:15.50ID:18QQWYze
>>860
高かろうが、アルトの利確先がビットだから関係ないぞ
2017/11/25(土) 22:54:22.74ID:nNsvy7nD
10億円あればタックスヘイブンがベストらしい
2017/11/25(土) 22:54:24.49ID:wfVYm1/u
多分100万超えたら一気に10万上げくると思うよ
それから暴落
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:55:02.32ID:e1k7FZxY
日本的には100万ってキリがいいけど、他で見たら微妙だろ。
2017/11/25(土) 22:55:07.11ID:zZOlauXp
また税金の話かよ専門スレ行けよ…どうせ同じことしか話してないしEthに変えちゃった中神氏の動画でも見れ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:55:20.03ID:hqNlFCYU
トレンド中の逆張りはやられるで
2017/11/25(土) 22:55:27.57ID:muKEYFeS
>>874
アメリカは8500付近だからそれなりにきりはいいはず
2017/11/25(土) 22:55:27.31ID:IRrksbe5
>>833
今BCHの胸に刺さってるだろ?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:55:30.45ID:8HUVldjE
>>877
意地でも買い支えるんじゃね
不正な方法使ってでもさ
2017/11/25(土) 22:55:37.96ID:YTBNQr/u
98600でフルレバショートのわいニンマリ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:55:46.93ID:2AcMDPyQ
>>857
ありがと!
そうする
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:55:58.83ID:hqNlFCYU
トレンド中の逆張りはやられるで
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:56:02.95ID:m8Xb9zIj
BTC無敵神話があるようにBTC定期的暴落神話もあるので乗り遅れたから待つ
2017/11/25(土) 22:56:03.29ID:09bWXujN
仕事の合間にやってるけど、ちょこちょこトレード出来ない時間が出来るから利確したわ。
惜しい、ギリギリまで粘りたかったううう
2017/11/25(土) 22:56:28.38ID:L+XKn1Cf
イケハヤって、もともとブログで稼いでたアフィリエイターじゃないの?
仮想通貨の方が儲かって、ブログが副業になってんじゃん
2017/11/25(土) 22:56:30.64ID:1jndlPaG
73万で売り残ししておいて良かった…明日朝早いから寝るけど、朝見たら100万超えてることを願ってるよ。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:56:45.84ID:WuB8zIxS
落ちる気配無いな
2017/11/25(土) 22:56:46.83ID:Zhhwf6C0
どんな層の人達が買ってるんだ?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:01.01ID:OlHuiUx/
10億いったら日本国籍すてるわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:02.30ID:/DFjMZ+1
>>851
ワイのネムは?
いつまで燻ってるんや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:05.94ID:he956egs
さがらーなーい、さがらーなーい、この思いを〜〜〜〜

本当に〜〜大切な〜〜モノな〜に〜か〜な〜
2017/11/25(土) 22:57:14.33ID:dDxwjXLq
総楽観は売り
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:35.73ID:Cd0QvTkE
>>895
別に0.001BTCとかならキッズでも買えるよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:57:43.87ID:YMb3m/Z1
>>896
アメリカ移住やね(´・ω・`)
2017/11/25(土) 22:57:46.62ID:wfVYm1/u
ここで買える人のメンタル凄いわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:58:16.68ID:kyWIRU3Q
>>900
いけめん
次すれよろ
2017/11/25(土) 22:58:34.47ID:NGSNmwDU
休日だからほたってたのに何アホみたいに上がってんだよぉ−
夜中FXでも100万行ったらバタバタしそうだなぁ・・・
2017/11/25(土) 22:58:36.87ID:UnV9hLx9
>>899
自ら焼かれに行くスタイルすこ
2017/11/25(土) 22:58:48.07ID:Vjjtbonu
年内120万おじさん「年内145万!」

*大幅上方修正
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:59:35.52ID:kFFeena9
アーイキソ
2017/11/25(土) 23:00:19.76ID:lztEfqze
>>892
あくまでブロガーだと思うよ
ようは仮想通貨儲かる!って宣伝して取引所のアフィ貼り付けてるんだ
そうすればブログ閲覧数なんかより圧倒的に稼げる
2017/11/25(土) 23:01:15.58ID:w7AAs3v5
天井ロングに自信ニキが動き出したな
2017/11/25(土) 23:01:33.20ID:Bcb6+hGO
お金ってなんなんだろな
2017/11/25(土) 23:02:08.64ID:Uxp0+79H
まだあげんじゃねえよ
ボーナス突っ込んでからにしろカス
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:02:15.41ID:FP1lIVe7
なにげにBCHが下げてないのがすごい
土日だぞ
2017/11/25(土) 23:02:27.81ID:Zhhwf6C0
>>900
現代の靴磨き?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:02:33.34ID:he956egs
いぇーいさっきおまえらここはショートとか93で言ってたからロングいれたっつった者だけどよぉ、おまえらみてるー??
2017/11/25(土) 23:02:38.38ID:9Z9i42Fl
物々交換より便利なために生まれた資産保持の仕組みだぞ?
2017/11/25(土) 23:02:59.38ID:yaOKQoP2
全力レバロング入れたし田んぼの様子でも見てくるか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:03:15.95ID:JYz0ggd0
雨タイムだな。ずっこし突き抜けてねん。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:03:58.05ID:m8Xb9zIj
70万台の再来はやめちくりー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:04:03.29ID:Z+U1Z9WJ
あがるのはうれしいがもっと買い増しする予定だからあがりすぎると困るで(´・ω・`)
2017/11/25(土) 23:04:05.76ID:6JUkCf6O
まあいつかはこのバブル崩壊するだろうな
でも一千万くらい行かないとバブルって感じはしないな
2017/11/25(土) 23:04:12.03ID:9Z9i42Fl
パーセントに目が眩んだガチホの人が分散投資してそうだよね他のコインのチャートが右肩上がりならね
2017/11/25(土) 23:04:24.25ID:nNsvy7nD
ドルで9500
円でイナゴも入って110万手前かな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:04:57.16ID:n6upG5YD
ビットコインって今どれくらい発行されてんだ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:05:04.28ID:fZyEha6I
寝てる間にメリケンの利確売りで起きたらジェットコースターとか怖いから寝れんで(´・ω・`)
2017/11/25(土) 23:05:24.46ID:yaOKQoP2
一般人が取引所やらウォレットやらの仕組みが分からずモタモタしてる内にバブル弾けて大した被害ありませんでしたってなりそう
2017/11/25(土) 23:05:29.91ID:roRnljpT
>>773
それは言える、負けた奴は退場してるだろうからな
ガチホがベストかはわからんが
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:05:35.09ID:EPJrKrrO
>>920
1BTC=4000万が相場
2017/11/25(土) 23:05:38.45ID:9uD36AV4
わい初心者fx、寝ロング気絶が一番よいと聞いて850→950で35万増やすも、気絶から覚めた&少しずつ減っていく価値からショートへ単純な好奇心をもち全部溶かす
960は高いと思いつつも寝ロングでにっこり
2017/11/25(土) 23:05:39.49ID:dDxwjXLq
>>923
2100万
2017/11/25(土) 23:05:48.66ID:93NcFibZ
やっぱ20万上げコースか?
その後の暴落が怖いけど
2017/11/25(土) 23:05:52.55ID:aHUzIQas
俺が損切りしてロング入れたぞ
暴落に備えろ
2017/11/25(土) 23:06:03.90ID:LRkfys31
>>910
ある島国には石の貨幣があってだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:06:36.66ID:9yfGwwl2
BCH下げてないな
王に逆らったがまあいい奴だから応援したるわ、
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:06:46.10ID:WDzrcBYL
仮想通貨のCM増えてきましたね。疑問符がついていた仮想通貨いよいよ身近なものになりつつありますね。
ビットコインは新規発行数よりも需要の伸びが遥かに高いのでこれからも数十年上昇続けるらしいですね。
 今はまさに黎明期、皆さんは数十年後ビットコイン価格がさらに数百倍になっているころ黎明期に手にしていたんだね先見の目があったんだねーと言われますね。
2017/11/25(土) 23:07:05.07ID:n6upG5YD
>>929
それは上限じゃないのか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:07:09.84ID:SyjbLcQQ
俺このパターン知ってる
ちょっと下げて調整挟んだことにしてカチ上げるやつだ
2017/11/25(土) 23:07:21.12ID:YTBNQr/u
値下がりイイゾー
98600のショートが輝いておる
2017/11/25(土) 23:07:46.85ID:yaOKQoP2
SBIがなかなか参入しないのは
何か情報掴んでるんだか何なんだろうな
2017/11/25(土) 23:07:56.56ID:nNsvy7nD
こないだ車買うのに2割売ったのにもう元に戻ってる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:07:59.64ID:HuJo7IVS
65万→85万→65万→90万→150万
2017/11/25(土) 23:08:11.46ID:D6KsFGDh
95陥落
2017/11/25(土) 23:08:12.33ID:ghy9kUwX
上限は2,700万では
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:08:31.45ID:3ud8sWKa
ショートタイムのお時間かな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:08:31.68ID:GkYADOvg
今は買いだぜ、間違いない。
なぜなら100万代突入の衝撃は大きい。
大々的にニュースにもなるであろうし、更に多くの人間がビットコインに関心を抱いて購入する。
2017/11/25(土) 23:08:47.92ID:yaOKQoP2
お、儲け話チラホラ出てきたね…
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:09:36.34ID:GkYADOvg
100万こえて素人が群がって更に20〜30万ほど高騰したところで売り浴びせるのがセオリーだろうな。
947ちんちん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:09:45.04ID:09bWXujN
>>740
いちおう、今の天井圏は92-95と思う。
92以上は割高だし、そういう意味では86-91のレンジは割と安心出来た。

85にもなると成長率が落ちるのでリスクに対して利益もないし、一般人が手出しできる額でも無いし、株式なんかの既存の金融商品ほどの信頼性もないし。
だからアルトを買うべきとなるはずなんだけど、マーケットがBTCを選ぶ傾向にある間はどうしようもない。
それでもBCHなんかは稼げたわけだけど。

今後、BCHがBTCの代わりのビットコインになったとしても、95のようの金額に達することもしかしたらないかも知れない。
BTCの95は唯一の主流な暗号通貨であったから達した額であって、今後は複数の通貨で分配するんじゃないかな。

ちなみに、チャートを見れなくても送り人になった人とか、そもそもチャートなんて見たまんまな訳だけど、それ以上に市場拡大してた過程でのトレードというのがかなり大きいだろう。
ちなみに、その人は株式とかやってたような。
2017/11/25(土) 23:09:55.89ID:D6KsFGDh
95奪還
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:10:28.69ID:HCAISMdr
あれ?ちんちんグリップしてたら堕ちとるやないかい
2017/11/25(土) 23:10:34.87ID:muKEYFeS
>>935
16.7Mだそうです
2017/11/25(土) 23:10:43.04ID:nNsvy7nD
100万手前では動くだろ
一気に抜けたらバケモンや
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:11:11.25ID:eL/Jd1vJ
投資家あせっとるな〜

資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:11:24.50ID:ii9rQDsy
ふえるワカメみたいだなこれ
2017/11/25(土) 23:11:34.37ID:muKEYFeS
1670万枚
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:11:35.26ID:kyWIRU3Q
まーた踏み逃げかよ
ほんとこまるわ〜
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:12:45.60ID:HCAISMdr
>>952
きれ刈り取りたいんかのう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:13:07.60ID:n6upG5YD
>>950
調べたら予測で2140年頃に上限に達するみたいだがもっと早く上限行きそうな気が
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:14:13.87ID:pbe1lHCx
おいおい、年内どころか今月中にも100万越えるんじゃね?
2017/11/25(土) 23:14:23.95ID:9Z9i42Fl
次スレについては
>>1
に書いてありますね

>>900
の人立ててくださいという
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:14:24.58ID:aNd+rHs2
なんか今日すごい動いたように思えたが日足みたら全然だったな
2017/11/25(土) 23:14:59.36ID:MqDYwGeg
>>952
ガチ175はまだ来てないんだろうね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:15:16.04ID:rPTlFc/w
>>950
>>954
次スレよろしく
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:15:52.58ID:OAFkEPGp
ボラが怖くて仮想通貨がやってられるかよ!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:16:00.33ID:ii9rQDsy
>>952
仮想通貨は投資家より素人が早かったね
俺は3万とき、買っとくときっと上がってくよと声かけられ、80BTC買って買い増し。
あと2千万で億る。
まあ、豪邸1軒建てたら終わる額でしかない。
上見たらきりないや。
2017/11/25(土) 23:16:03.38ID:9uD36AV4
わい初めてのfxが仮想通貨民、他の通貨もこんなノリなのか分からず困惑
チャート勉強すると逆に飛びます
2017/11/25(土) 23:16:14.73ID:JhLO50Ej
>>960
夕方まではずっとヨコヨコだったしな
2017/11/25(土) 23:16:42.91ID:dDRXTQIe
本気イナゴは100万超えてからだろ
100万超えはニュースになるだろうしそこからが本番
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:16:45.51ID:CMgldhO0
>>958
今日中にもありえる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:17:16.81ID:WuB8zIxS
そろそろ下げそう?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:17:31.93ID:8HUVldjE
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
2017/11/25(土) 23:17:43.04ID:j9hXL5og
100万という歴史に立ちあうために寝れねぇわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:17:43.43ID:Krph1MzS
100万突破がニュースを賑わした瞬間にイナゴがどっと参入や。
2017/11/25(土) 23:18:30.21ID:nNsvy7nD
まあ100万を超えたら落ちるだろうな
100万すっげー → 暴落ざまあ
という展開を庶民は期待する
そして次の上昇へ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:18:38.70ID:9yfGwwl2
100万突破したらどうする?
2017/11/25(土) 23:18:41.06ID:eTJR0gnE
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619462/
建てたぞ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:18:45.00ID:pbe1lHCx
>>968
マヂか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:18:45.14ID:Cd0QvTkE
>>973
落ちないよ
2017/11/25(土) 23:19:06.67ID:0Y1Cnn9q
>>964
税金払えや

先日億って全部売ったんだけど、手元に5000万しか残らんからこんなもんかって落ち込むよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:19:08.29ID:Cd0QvTkE
>>974
上げスピードが加速するだけでしょ
落ちるわけない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:19:11.51ID:n6upG5YD
40万超えたときはニュースになってたな
2017/11/25(土) 23:19:21.67ID:93NcFibZ
あああ寝れるかこんなもん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:19:29.76ID:rPTlFc/w
重複かw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:19:31.61ID:U6tkCrGi
>>964
豪邸たてなきゃいいじゃん(´・ω・`)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:19:41.52ID:ii9rQDsy
>>974
3万ときから見てるから感慨深い。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:20:22.78ID:n8/VI+NF
強気の寝ノンポジ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:20:27.78ID:SbhMJCtA
>>975

乙!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:20:43.63ID:pbe1lHCx
どっちで行くんだ?
早い方だろ
2017/11/25(土) 23:20:45.56ID:a0HZedF1
>>964
税金払えよww
2017/11/25(土) 23:20:46.22ID:nNsvy7nD
>>984
どこで買ったの?
2017/11/25(土) 23:20:51.52ID:93NcFibZ
利確したい利確したいでもしてら置いて行かれそう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:21:05.15ID:ii9rQDsy
>>979
あの、税引いて計算して億だけど。
2017/11/25(土) 23:21:18.68ID:j9hXL5og
年越しみたいな気分だ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:21:25.67ID:Vjjtbonu
兵に常勢なく、水に常形なし
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:21:27.60ID:H1DeSylS
リアルに考えて2020年のオリンピックまでにいくらくらいまで伸びると思う?
2017/11/25(土) 23:21:28.18ID:Ya8sQiLW
BLEACHでそんなセリフあったな
2017/11/25(土) 23:21:35.86ID:eTJR0gnE
こっちが正式な次スレです
970 名前:承認済み名無しさん :2017/11/25(土) 23:17:31.93 ID:8HUVldjE
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド258【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511619435/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:21:37.98ID:SbhMJCtA
>>985

俺も今日早めに売っちゃってやる事ない。つまらん。
2017/11/25(土) 23:21:49.05ID:ChZXSywr
質問いいですか
2017/11/25(土) 23:22:03.43ID:BZvGsKQ8
>>998
どうぞ
2017/11/25(土) 23:22:05.45ID:eTJR0gnE
>>998
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況