探検


【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:06:17.48ID:JCHA8lvC
神様に選ばれしICOコインその名はQASH
2017/11/24(金) 18:15:59.64ID:GALXZ/In

ガチホするかショート繰り返すか迷う
2017/11/24(金) 18:18:28.54ID:cUa4lp+4
>>2
ショートは怖すぎ、ニュース一発で終われそう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:21:23.03ID:j1gb2Uzl
ガチホしながらコツコツ買い増ししとく
初めてのicoだからw
2017/11/24(金) 18:27:59.31ID:u6W9TQ2m
将来が楽しみだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:58:41.21ID:JCHA8lvC
正直上場する前のアプリの糞さ加減に割れると思って絶望してたのは俺だけじゃない筈
2017/11/24(金) 19:04:21.12ID:jN2MSb78
このスレで知ってホワイトペーパー読んでるんだけど2ページ目のビルゲイツとかノーベル賞受賞者とかこの銘柄に関係してんの?
してないのに名前載せるとか謎すぎる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:11:24.75ID:JCHA8lvC
社長とビル・ゲイツは同じホモサピエンスってことさ。
2017/11/24(金) 19:21:00.60ID:q2blANwy
このスレ絶対全力とその信者達の美辞麗句で埋め尽くされるだろwww
少しでもポジニュースなら針小棒大に騒ぐ連中がやって来るぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:21:12.88ID:LKfFQTQ+
💰Dash は取引スピードが早くわずか 1.3秒 で完了 (^^♪
https://bitcoin-yoro.com/altcoin/dashmonerozcash
https://bitcoin-yoro.com/wp-content/uploads/2017/08/dashmonerozcash2-2.png
https://bitcoin-yoro.com/wp-content/uploads/2017/08/dashmonerozcash-1.png
2017/11/24(金) 19:58:58.50ID:ofse9grv
ゲイコインは関係してないゲイの有名人を列挙してた
有名人にあやかろうとしてるコインはブルーオーシャンと同じくらい地雷
2017/11/24(金) 20:46:27.52ID:nM0zL7Ow
>>6
アプリはやばいな、修正すべき
2017/11/24(金) 20:46:55.53ID:nM0zL7Ow
>>7
どーでもいい箇所じゃね?中身見たら?
2017/11/24(金) 21:13:43.33ID:5Ru2VSzg
ICOできず今買ってるけどなんとか5000枚ちょっと、貧乏人にはこれが限界なんで後放置だわ
2017/11/24(金) 21:14:37.01ID:d4JIR+hi
スレが建ってたとはw
1乙
>>6
サイトとコインの将来性は
別に考えてた
他の人もそういう人が多かったと思う
2017/11/24(金) 21:15:36.51ID:d4JIR+hi
icoから買ってるけど
比例分配がわからなくて
少なめになってしまい買い足してる
2017/11/24(金) 21:21:02.24ID:nM0zL7Ow
>>16
55%割当だったよな、残り分はリファンド
2017/11/24(金) 21:23:09.36ID:d4JIR+hi
>>17
そうそう
じわじわ伸びてて良い感じだよね
ホワイトペーパーを見て感動したよ
利益よりも長く見届けて楽しみたい銘柄だね
また買い足していくつもり
2017/11/24(金) 21:28:07.01ID:nM0zL7Ow
>>18
割れたら買い増したかったけどもう下がりにくいから割当分で行くしかないわ、十数万だけど、MOONしてほしいな
2017/11/24(金) 21:30:55.10ID:d4JIR+hi
>>19
12/1日楽しみだね
サイトとアプリの改善は早めに頼みたいね
来年が楽しみだなぁ
2017/11/24(金) 21:50:38.75ID:nM0zL7Ow
>>20
12/1まで3桁のったらめっちゃいきそうだよな、桁が上がれば単価は伸びる
2017/11/24(金) 21:52:34.89ID:d4JIR+hi
>>21
そうだね
3桁行ったら万歳だけど
じっくりでも上げてってくれれば
それで良いと思ってる
そのうち他でも上場していきそうだし
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 04:03:04.17ID:vVzhp6rx
ジリジリ上げてる。ヌヒヒヒ…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:15:36.08ID:4Dk7ZZdU
QASH について
http://alchembook.com/qash/
http://alchembook.com/wp-content/uploads/2017/11/0ec033095adc1517286201ce3effa424-e1511179141195.png
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:16:21.86ID:4Dk7ZZdU
速くなさそうな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:41:39.76ID:4Dk7ZZdU
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja
2017/11/25(土) 06:59:44.64ID:kQYZHzG1
しかしQuoinexは出来高少なくて参考にならないな
2017/11/25(土) 07:00:14.31ID:kQYZHzG1
しかしQuoinexは出来高少なくて参考にならないな
2017/11/25(土) 07:19:54.06ID:qjN4x4hd
板が売る気無くて草
2017/11/25(土) 08:21:24.07ID:/vRcWxKW
発行コイン数多くてそこまで上がらない
2017/11/25(土) 08:50:48.55ID:qjN4x4hd
>>30
最近はそこまで関係なくなってきてる
10億ならそこまで多くもないし
2017/11/25(土) 09:16:21.35ID:kQYZHzG1
>>30
発行数より時価総額で見るのが正しい
2017/11/25(土) 09:20:11.50ID:qjN4x4hd
発行枚数だけなら
Rippleでも50倍に増えてた時期もあるし
先入観は危険
QASHは時価総額もまだまだ低いし
2017/11/25(土) 14:09:50.51ID:/vRcWxKW
そんな特異な例じゃなくてさ
最近上場した大量発行数の見てると軒並み最初だけ上げてあとは1桁サトシに落ち着いてる
2017/11/25(土) 14:28:59.73ID:qjN4x4hd
まあ最初上げすぎると
その後上値重くなるからね
でも販売は2.5億枚だからそんなに多くないんじゃ?
2017/11/25(土) 16:00:55.63ID:JphLecH9
>>35
販売は3.5億だね
2017/11/25(土) 16:04:12.09ID:qjN4x4hd
>>36
あ、そっか追加されたんだよね?
間違えた失礼
2017/11/25(土) 16:15:31.48ID:JphLecH9
>>37
いずれにしても最初に加熱することなく徐々上がりしてきてるから、この先楽しみだね
2017/11/25(土) 16:16:17.55ID:qjN4x4hd
>>38
理想的な値動きだよね
ガチホするよ
2017/11/25(土) 21:23:33.20ID:lSIf9804
売り板おもっきり誰かコントロールしてるなこれw
2017/11/25(土) 21:26:49.68ID:Q25IALmh
>>40
あからさまに仕手っぽいのがいるな
ガチホしてほっとけw
2017/11/25(土) 21:29:31.31ID:lSIf9804
>>41
蓋して集めてるんかな?
売りがまじで少ないからBitfinexとBinanceに上場したら跳ねそうだな
2017/11/25(土) 21:31:02.11ID:Q25IALmh
>>42
ぽいよね見せ厚板とクソ薄い板と
ガラッと変わるよねw
2017/11/25(土) 21:35:04.49ID:lSIf9804
>>43
ICOで購入してほとんどの人間がQASH残高おいてるのがQUOINEXとCRYPTOSだけだから、その状態で売り板がこれしかないってことだから、すごいことなるかもだわこれ
集める方も大変だろw
2017/11/25(土) 21:48:02.71ID:Q25IALmh
>>44
ホワイトペーパーに
機関投資家にも1.5だか2割割り振られてるよね
その辺にも注目してるw
12月1日がヤバそうだなww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:51:50.63ID:vVzhp6rx
すみません売板をコントロールってどういう意味ですか?馬鹿な僕にもわかるように教えて下さい(._.)_
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:58:59.22ID:NAC3O9dM
くじらがいるんだよね
2017/11/25(土) 22:00:15.50ID:Q25IALmh
botでやってるんかな?
あからさますぎてわろた
2017/11/25(土) 22:02:22.46ID:lSIf9804
>>45
QASHは実際かなり大口が多い
社長本人が100万ドル買ってるし、孫泰蔵も出井さんも買ってるし、ジハンも買ってるしな
IOTAに出資した会社もQASHのICO参加してるしな
本来5億枚をICOで売り出す予定だったのを、その半分を機関投資家やパートナーに長期保有目的で割り当てる戦略に変更
でもICOでは想定以上に参加者が多すぎたんで、2億5千万の売出しを急遽3億の売出しに変更して、さらにそれ以上の売出し分は比例割当したから
比例される前提で大口が更に買い増ししてるだろうから、相当な数を持ってると思うわ
最終的にICOでオーバーした分も合わせて6億枚分近くの資金が集まったけど、それを3億5千万に割当して55%しか割当らなかったからなあ
そりゃ売り物少ないはずだわ

>>46
売り板の枚数みてみ?
細かく売り入れてるけど、枚数同じのがずらっと並んでるだろ?
こんな中途半端な数がピッタリ揃うはずがないし、枚数も極端に少なかったり多かったりしてる、買い板の枚数と比べたらすぐわかるよ
2017/11/25(土) 22:03:05.99ID:lSIf9804
>>49
すまん、IOTAのは出資じゃなくて、ICO参加だったと思うわ
2017/11/25(土) 22:05:20.57ID:lSIf9804
>>49
誤:急遽3億の売出し
正:急遽3億5千万の売出し

誤:6億枚分近くの資金
正:6億枚分以上の資金

だったな、ごめん
2017/11/25(土) 22:07:08.27ID:Q25IALmh
>>49
詳しすぎww
何でそんなに知ってるんだw
教えてくれてありがとう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:07:09.01ID:vVzhp6rx
>>49
つまり売板を厚く見せて売煽りして大量に買いたい人がいるってことですか?
2017/11/25(土) 22:08:51.13ID:Q25IALmh
でも投資家保護の為に
うまく操作してくれてるのだとしたら
全然いいんだけどw
真相はわからんね
2017/11/25(土) 22:09:22.22ID:Q25IALmh
>>53
そういう事だと思うよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:09:52.61ID:NAC3O9dM
本間に、仕手がおるねw
仕手はまだまだ出やんでいい
眠っていてくれ
2017/11/25(土) 22:14:14.28ID:lSIf9804
>>52
テレグラムに参加してるからねw
英語読めるなら参加したほうがいいよ、一番最新の情報が出てるし社長とかも出てくるしね

>>56
ほんと、まだ早いな、自然とあがってくるからあげようと無理する仕手はいらないな
変に出してしまうとイナゴタワーみたいになってややこしくなるしなw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:14:19.11ID:vVzhp6rx
ありがとうー
2017/11/25(土) 22:18:15.11ID:Q25IALmh
みんな売らないから
仕手も集めるの大変そうやねw
2017/11/25(土) 22:20:03.73ID:KSKIDrbP
comsaと違って5chでほとんど話題にならなかったね
実際はこっちが成功してあっちは詐欺でおわりそだけど
2017/11/25(土) 22:21:26.66ID:Q25IALmh
荒らされたくないから
みんな黙ってたんだろうねww
2017/11/25(土) 22:24:19.58ID:lSIf9804
今の2桁から3桁に行ったらかなりまた上がる要素が増すわ
同じく3桁が4桁になったらまた上る可能性が高くなるけど、まあ高望みしすぎてもなw
イーサリアムもICO価格は数十円だったみたいだけど、ちょっと前までは3万ちょいとかで今なんて5万とかだからなあ
桁があがるほど参加者がその価格での妥当性を積み上げていくから、どんどん上がる傾向にあるんだよなあ
QASHもTOP3の暗号通貨狙ってるんだからそれくらいなってくれれば最高だけどなw
2017/11/25(土) 22:26:01.13ID:KSKIDrbP
イーサリアムは発行数量上がりすぎる問題があるけど
こっちは数量限定で希少価値が増していく仕組みなので
よほどハズレ案件を乱発しない限りはガチホで勝てるタイプなのだろう
2017/11/25(土) 22:26:25.55ID:Q25IALmh
イーサは発行枚数上限ないのに
すでにここまで上がってるしね
QASHも天井が見えないね
2017/11/25(土) 22:28:12.04ID:lSIf9804
>>60
COMSAは基本日本人がICOの参加者だろうな
QASHはほとんど外人じゃないか?
-最終的には世界98か国、合計4,988名の投資家の皆様にご参加いただきました。

こんだけ資金集まったけど参加者5千人弱だからな
2017/11/25(土) 23:03:54.12ID:168w/eYu
通貨って多くの人の信用がないと駄目だと思うけど。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:05:57.21ID:7gis2yME
>>49は全力三階建て
2017/11/25(土) 23:09:12.81ID:lSIf9804
>>67
悪いけどICO組だわ
2017/11/25(土) 23:51:17.62ID:giqtn5Ms
とりあえず何枚保有すれば良いのです?
ICOで20eth突っ込む予定が本人確認おわらんかったわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:54:54.82ID:4Dk7ZZdU
QASHに先物導入されたら気を付けろ!
http://alchembook.com/wp-content/uploads/2017/11/0ec033095adc1517286201ce3effa424-e1511179141195.png
2017/11/26(日) 00:09:05.97ID:RyXtubJk
私は6000通貨です
もっと買い増したいけど下がる気配ないですね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:23:32.34ID:ot1I3KIS
サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨

Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:23:56.20ID:ot1I3KIS
今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 05:47:44.68ID:ot1I3KIS
★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple   XRP  $0.251759   38,622,870,411
IOTA    MIOTA $0.823613    2,779,530,283
NEM    XEM  $0.214031    8,999,999,999
Cardano  ADA  $0.029594   25,927,070,538
Bytecoin  BCN  $0.001703  183,253,534,612
Dogecoin  DOGE $0.001970  112,075,194,039  

★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:41:27.52ID:ot1I3KIS
★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png

★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&;list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
2017/11/26(日) 07:41:21.84ID:Q/NxeVm8
ほとんどが中長期だから
ガクッとはまず下がらないかと
2017/11/26(日) 07:42:35.68ID:Q/NxeVm8
俺もico組で初期の安い時に
更に買い足したけど
売る予定はなし
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:59:07.97ID:ot1I3KIS
【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 14:33:31.18ID:RyXtubJk
チャート見てもずっと高値貼り付きで強すぎますね
2017/11/26(日) 18:39:49.24ID:4Vak07RF
これがイーサみたいな位置についたら最高なんだけどな・・
1000もってれば億り人になれる未来がない
2017/11/26(日) 18:44:28.46ID:+obzQACn
イーサリアム内のトークン発行機能で作ってるから通貨ではない
まー数十倍くらいは行くかもねいずれは
2017/11/26(日) 19:05:29.14ID:Q/NxeVm8
>>79
価格よりも売り煽りに気をつけるだけw
2017/11/26(日) 21:52:46.27ID:rdJshH8g
>>81
今はね。2019年に独自ブロックチェーンへ移行予定。社長いわく金融業界のブロックチェーンとしてイーサでは不十分との事。
2017/11/27(月) 10:54:57.79ID:9IgBF7+U
90円越えたな
まだまだ飛んでいきそうだ
2017/11/27(月) 11:08:05.05ID:GDn0nmdj
>>84
BinanceとBitfinex上場までに1USDいってくれたらいいのにな
2017/11/27(月) 11:11:12.97ID:9IgBF7+U
>>85
全然ありえるよね
それにとても綺麗なチャート
2017/11/27(月) 12:14:36.71ID:GDn0nmdj
>>86
チャートがまじで綺麗すぎる、だれかコントロールしてるんじゃないかと疑うくらいw
2017/11/27(月) 12:24:19.86ID:9IgBF7+U
>>87
中長期だし価格気にせず
早くまた買い足していきたい
落ちるの待ってたら
すぐに置いて行かれそうだw
もう置いて行かれてる人も多そうだし
2017/11/27(月) 12:40:03.41ID:GDn0nmdj
>>88
もう追加購入は諦めたわw
別のICOにも参加したし、QASHも10万枚以上あるから、ガチホしとくわ
2017/11/27(月) 12:47:17.69ID:9IgBF7+U
>>89
ガチホってのはみんな変わらないよねw
2017/11/27(月) 14:20:27.57ID:GDn0nmdj
>>90
言ってる間に90円超えてきたなw
2017/11/27(月) 14:21:56.58ID:bosfT1Ri
>>91
95円さっき行ってたよw
週末まで熱いね
2017/11/27(月) 14:43:01.24ID:GDn0nmdj
>>92
げ、100円見えてきた、誰も売らないからこうなるw
2017/11/27(月) 14:43:50.29ID:bosfT1Ri
>>93
単純明快だよね
みんなで売らなければいいw
流動性保つために多少誰かが売ればね
2017/11/27(月) 14:46:40.16ID:GDn0nmdj
>>94
大口本気だなこれ
2017/11/27(月) 15:19:48.68ID:bosfT1Ri
>>95
12/1に上場しても
売らない人は多そうだよね
俺もそうだし
2017/11/27(月) 15:25:27.55ID:GDn0nmdj
>>96
オレも売らないな、100円超えたしゆうてる間にw
2017/11/27(月) 15:31:01.02ID:bosfT1Ri
>>97
話題にまだそこまでなってないのに
これはやばいよね
ULSとの連携が強いと思う
株式でも名前が売れるね
2017/11/27(月) 15:32:33.55ID:bosfT1Ri
今日は仕事終わって帰ったら
ビールでお祝いしよう🍺
2017/11/27(月) 15:53:07.14ID:Y/sAhnc9
まさかQASHこんなことになるとはな
買っておいて良かったw
2017/11/27(月) 15:54:56.29ID:bosfT1Ri
>>100
まさかなんだw
俺は当然だと思ってたし
まだまだこんなもんじゃないと思ってるよ
買っておいてよかったね
2017/11/27(月) 15:55:20.95ID:bosfT1Ri
さっき110円超えたね
2017/11/27(月) 16:06:12.10ID:GDn0nmdj
売り物がまだまだ少ないね
2017/11/27(月) 16:09:48.22ID:bosfT1Ri
少ないね
そこをがっつり買う人がいるから
凄い飛んでるね
12/1までにこれいくらいくんだww
2017/11/27(月) 16:13:49.76ID:GDn0nmdj
>>104
どっかのタイミングでそろそろ売りたい人が出てくるだろうから、そのタイミングで買いたい人とうまく交代できたらいいんだけどなあw
2017/11/27(月) 16:15:44.77ID:bosfT1Ri
そうだね
ガチホ勢が増えて
底が強くなっていって欲しいね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 16:40:49.32ID:A+O2SRgv
まつりじゃああああああああああい!
2017/11/27(月) 16:45:19.56ID:osM4FlvW
今更詳しく知ったんだけど糞みたいなアレと比べたらしっかりしてるしとても魅力的ですね
このようなプロジェクトこそ本当に成功して欲しいです
2017/11/27(月) 16:45:26.42ID:bosfT1Ri
わっしょい!!
2017/11/27(月) 16:46:05.07ID:bosfT1Ri
>>108
その辺のicoとレベル違いますよ
WPを見ればすぐにわかります
2017/11/27(月) 16:46:39.07ID:Y/sAhnc9
>>101
自分はいいと確信したから買ったんだけどもスレだとCOMSAばかり話題になってたから世間の評価はいまいちなのかと思ってたんだ
みんな買ったけど黙ってたんだなw
2017/11/27(月) 16:50:49.04ID:bosfT1Ri
>>111
黙ってたのもそうだと思うし
ico3日間でほとんど買えなかったから
買えたのは5000人ほどで大半は大口

下がる要素がないと思ってたよ
2017/11/27(月) 18:26:55.91ID:GDn0nmdj
ずっと操作されてる感あるなぁw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:27:17.55ID:Ec6WmGse
アプリバグってさっき321円だったわ。
非常に悲しい
2017/11/27(月) 18:28:12.52ID:GDn0nmdj
>>114
おれみたとき600円くらいだったw
2017/11/27(月) 18:35:05.03ID:bosfT1Ri
内部の機関投資家が
うまくやってくれてるならいいけどw
2017/11/27(月) 18:53:08.29ID:PhRfLhMo
>>116
仮想通貨はまじでやりたい放題だからな、実際ICOで一人あたり上限じゃなくて比例配分にした事実がなんらかの暗黙の了解というか密約でもあるんじゃないかと疑うレベルのきれいすぎるチャートだわ

12/1のBitfinex,Binance, Cex.ioの上場よりも前倒しでQuoinex,Cryptosに先に上場させたってのも納得できる感あるしなその前提で考えると
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:37:11.73ID:y5A6InX5
💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:08:33.59ID:jR9ga4UZ
朝から、30%あがっていてわらう
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:09:57.32ID:sMVGnWyL
早く買いたいのに、ハガキが来ない_(:3」z)_
2017/11/27(月) 20:19:19.16ID:52doyt9p
>>120
俺かよ・・
40円くらいうろうろしてる時に目を付けたのにハガキ届かん・・もう倍以上になってるあああああ
2017/11/27(月) 20:23:38.49ID:6fN4IN97
WPまったく見てないけど名前カッコイイと思って初icoをここに突っ込んだらいい感じww
2017/11/27(月) 20:26:16.07ID:6fN4IN97
テレグラムで誰かが社長にcomsaより先に上場させた方がいいってお願いしたんだよな!
2017/11/27(月) 20:28:04.54ID:6fN4IN97
>>122
>>123
日本語おかしくね?w
2017/11/27(月) 20:49:37.84ID:bosfT1Ri
>>117
だよね
サーキットブレーカーもあるし
ここ何気にいい感じだよね
相場も整えてるのかな
>>123
それは知らなかった
2017/11/27(月) 21:09:28.21ID:bosfT1Ri
ちなみにmitsuっていうテレグラムの人
前にアフィ報酬で30円に落ちるとか言ってたり
売り煽りぽい発言してるから
(本音か計算かは不明)
気を付けたほうがいいよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:27:44.75ID:y5A6InX5
ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:32:13.94ID:wnvywSLd
>>121
悲しいよな…でも、遅れて参入しても価値は上がりまくるだろうから、気長に待とうぜ
2017/11/27(月) 21:36:08.95ID:bosfT1Ri
>>128
今からでも全然遅くないよ
中長期ホルダーばかりだから
今の時期ならいつ買っても誤差になると思うよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:37:12.76ID:y5A6InX5
ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
BTCはめっちゃ高いのでLTCを飼います (^^♪
XRPって超々大杉なのでLTCを飼います (^^♪
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:53:45.48ID:jR9ga4UZ
これ買えない人って、どれぐらいいんのよ?
QASHにicoから参加してるからガチホだけど
2017/11/27(月) 21:56:26.62ID:bosfT1Ri
>>131
うーん…具体的にはなんとも言えないけど
テレグラムやTwitterでもそれなりに見かけるよ
それと、サイトの不具合で買えないって人も
よく目につくね
だから上場したらみんな買いやすくなるんじゃないかな
2017/11/27(月) 22:08:03.86ID:bosfT1Ri
ついに11/30日にbitfinex上場が確定しましたよ!
https://twitter.com/QUOINE_SG/status/935131233130082305
2017/11/27(月) 22:35:00.29ID:HJi0oogU
>>89
10万枚は凄いですねー
2017/11/27(月) 23:00:49.83ID:s1yvrPys
今からやっても数日かかりそうだし
諦めて上場したら買うことにした
2017/11/27(月) 23:13:13.23ID:nGPSURjQ
俺たち情弱はバンクエラでも買おうぜ
137ナンピン君
垢版 |
2017/11/28(火) 00:12:23.54ID:OUTbaLlH
上場して暴騰後の暴落後
ヨコヨコの時に買おうかな?
来年かな〜
2017/11/28(火) 06:14:07.26ID:AmQNOB02
調整は合っても暴落はしないと思うよ
調整終わってから買うより今の方が安いだろうし
2017/11/28(火) 07:50:36.68ID:IJrPwJL4
チャートがきれすぎるw
まじでビットコインやイーサリアムのようなチャート目指してきてるんかこれ?
2017/11/28(火) 08:55:40.80ID:AmQNOB02
>>139
そうなの?
それは知らないけど
日本版Bitcoinになるだろうと思ってる
2017/11/28(火) 09:05:05.19ID:htT8sa+p
ここ人すくな過ぎだなー
2017/11/28(火) 09:06:47.33ID:ZRIUBn4n
口座開設に時間がかかってるからね。
2017/11/28(火) 09:07:46.93ID:AmQNOB02
>>142
だね
だから余計に下がらない
最初に見くびって売った人が
焦って買い直してる始末だし
2017/11/28(火) 09:16:56.55ID:61nc7Fqc
アプリもサイトも重すぎて買えないし入金全然反映されない
2017/11/28(火) 09:18:31.54ID:otD8JpxD
COMSA買わなくてこっち買って正解だったわ
2017/11/28(火) 09:26:39.01ID:IJrPwJL4
>>140
用途とかプロジェクト的にはビットコインとは全然違うけどなw
中長期的な右肩上がりチャートを目指すという意味でなw
2017/11/28(火) 09:31:22.43ID:AmQNOB02
>>146
全く違うねw
ワールドブックとSORは
とても楽しみだね
早く実装してほしい
2017/11/28(火) 10:44:41.94ID:c8lg5cnV
出来高が少ないのに価格があがっている、これが何を意味するか大体わかるわな
2017/11/28(火) 11:35:27.80ID:AmQNOB02
仕手の揺さぶりが来ても売らなきゃいいだけだ
2017/11/28(火) 11:39:57.27ID:GNKtzCKt
>>149
いい意味だよ、これからが買いとかが本格化するってこと
2017/11/28(火) 11:42:21.07ID:AmQNOB02
>>150
だよねw
テレグラムも安く買えない奴らが
いらついてるのにワロタ
暴落を願ってるねw
2017/11/28(火) 11:53:02.67ID:AmQNOB02
仕手が買い集めてそう…
2017/11/28(火) 11:54:09.56ID:bqR2E1/S
ハガキきて使い始めたはいいけど重いしよく分からないしなんだここw
テレグラムもあるの?
どこから行くのかさっぱりだw
2017/11/28(火) 12:16:44.63ID:GNKtzCKt
>>153
さっき重くて短時間落ちてたけど今は動いてるよ
普通にウェブサイトからログイン
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:37:37.44ID:z9drf3qO
口座開設ってどれくらいかかるの?
2017/11/28(火) 12:41:17.58ID:AmQNOB02
前はハガキ届いてから1〜2日だった気がする
2017/11/28(火) 12:42:17.55ID:z9drf3qO
ハガキ届くまでまたなあかんし…結構かかるな
2017/11/28(火) 12:42:45.09ID:bqR2E1/S
>>154
ありがとう
やっとチャート出して買えるわ
テレグラムは英語なんだなw当然か
2017/11/28(火) 12:43:49.04ID:AmQNOB02
>>158
英語もあるのかな?
俺は日本語の公式見てるけど
2017/11/28(火) 12:44:32.27ID:bqR2E1/S
ハガキ3日くらいで来たかな
そこですぐ買わずに3日くらい放置してしまった
その間に倍になってたってことかw
2017/11/28(火) 12:46:40.52ID:bqR2E1/S
>>159
日本語もあるのか!
探してみるわありがとう
2017/11/28(火) 15:02:21.46ID:GNKtzCKt
QUOINEX落ちてるな、アプリも使えないし、こういうのを直していかないとユーザーが増えないと思うけどな
この辺が外人ぽいんだよな発想が
2017/11/28(火) 15:34:54.01ID:AmQNOB02
いや俺もそう思ってたけど
単に人手が足りないみたいだよ
テレグラムで募集かけてたし
2017/11/28(火) 16:49:49.27ID:GNKtzCKt
>>163
人手が足りなくても本丸の取引所がつながらないのはまずいわなあ
このあたりを早く解消しないとLiquidプラットフォームの構築は難しくなってしまう
2017/11/28(火) 16:54:11.57ID:AmQNOB02
>>164
だから他にサポートしてもらう為に
上場するんじゃない?
その間になんとか直してほしいね
2017/11/28(火) 17:09:17.94ID:GNKtzCKt
>>165
いや、他で上場はそれとは関係ないんだけど、これくらい不安定な状態があるようじゃあLiquidプラットフォームという構想の実現性自体が危うくなるから心配してる
技術力はそんなに高くないのかもしらないなこの会社は、早く優秀なエンジニアを入れないと、、、
2017/11/28(火) 17:10:50.19ID:AmQNOB02
>>166
関係あるよ
上場してる側に散らして負担軽くしてるうちに
直していくんでしょ
2017/11/28(火) 17:11:34.57ID:AmQNOB02
高い技術力がいるから
人が中々見つからないんだよ
テレグラムでメンバーのコメント見てる人なら
きちんとわかるよ
2017/11/28(火) 17:18:38.45ID:AmQNOB02
後ここはサーキットブレーカーがあるからね
知ってると思うけど
ただ今日は不具合の報告が多いな
早く30日になってくれw
2017/11/28(火) 17:23:33.05ID:GNKtzCKt
>>168
おれもガチホルダーだから、もちろんQASHを応援してるけど、こと取引所の件については心配だわ
技術力も高いというほど高いものを要求されるものではないと思うよ仕様的に
しかも今のアクセスの問題はおそらくサーバーサイドの問題だから、サーバーのスケールアップやスケールアウト、ロードバランサーの適切な構築などで対応できるはず
マイクさんは技術者じゃないだろうからそのあたりについては詳しくないんじゃないかな、早くいい技術者を積極採用してほしいな
2017/11/28(火) 17:26:58.43ID:NHZVhwmK
>>170
確かメンバーの年収が二千万とか見た記憶あるな
良い技術者いたら誰か紹介してあげてくれw
俺は他が上場したらQASH移して
きちんと改善されるまでは使わないかも
2017/11/28(火) 17:37:20.11ID:bqR2E1/S
はー、重い中なんとか2000枚買った
これで冬眠や
今なら売り板多くなってるぞ
2017/11/28(火) 17:38:16.36ID:NHZVhwmK
>>172
お疲れ
俺も来年いっぱいは少なくとも見守る
投資だしね
ほとんど見せ板だよ
2017/11/28(火) 17:40:31.62ID:bqR2E1/S
見せ板あるのかここもw
でも17時前の重い間は少なくて、急に増えてきたわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:48:03.91ID:46sw+MZb
サトシくんの歌
https://youtu.be/XUCUiv5zd0k
2017/11/28(火) 19:54:28.19ID:G8bPtOT0
今はおいくら?
2017/11/28(火) 20:03:15.77ID:NHZVhwmK
売値が127円だね
2017/11/28(火) 20:30:48.81ID:G8bPtOT0
>>177
だいぶあがってきたね。
2017/11/28(火) 20:38:23.11ID:NHZVhwmK
今は下がる要素無いから
しばらく握っておくべきだよ
今日鯖がおかしかったのは
どうやら買いたい人が相当殺到してたらしい
そうなれば他の取引所でもそりゃ重くなるね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:42:17.02ID:YdfBoVPo
今、仕手が仕掛けてね?
2017/11/28(火) 20:47:52.26ID:NHZVhwmK
仕手が買い集めてるっぽいね
一気に板が全部変わるしww
2017/11/28(火) 20:55:00.31ID:KcGRneOG
おいくそスレあげんなよ
お前らだけでシコシコやってろ

イナゴに見つけて欲しいですーってか?
誰が買うかよ
勝手にやってろ
ただしあげんな目ざわり
2017/11/28(火) 20:59:14.45ID:NHZVhwmK
>>182
お前が買わなきゃいいだけだろ
わざわざココにまで来るなボケ
2017/11/28(火) 21:03:32.67ID:KcGRneOG
>>183
お前必死に買い煽ってて草生える
頑張れよ乞食w
2017/11/28(火) 21:20:09.62ID:eaMsA0B8
94 :承認済み名無しさん[sage]:2017/11/28(火) 19:05:24.16 ID:KcGRneOG
ワシ素人だけど思ったんだ
少額試しに送れば良かったんじゃねーの?


素人は帰ってどうぞ
2017/11/28(火) 21:26:50.20ID:KcGRneOG
プロは違うねぇ単発IDで拾ってくるねーw
>>183
bchスレでの22レス位も引っ張ってこいよ
全然笑えるよ
2017/11/28(火) 21:33:00.78ID:eaMsA0B8
そうだな。
2017/11/28(火) 21:35:37.90ID:NHZVhwmK
俺のストーカーなんだなw
2017/11/28(火) 21:35:56.93ID:KcGRneOG
>>187
は?俺だけさらしたんすか?
なんか
>>183
の引っ張ってなんかいってやれよ?
じゃねーならしゃしゃんなやカ
2017/11/28(火) 21:41:08.07ID:KcGRneOG
>>188
君は勘違いしてるよ
俺は
>>182
を言いに来ただけ
君がレスしてきたんだよ?
痛すぎw
2017/11/28(火) 21:43:56.22ID:eaMsA0B8
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171128/S2NHUm5lT0c.html

はい
2017/11/28(火) 21:46:24.68ID:KcGRneOG
>>191
仕事が早い!
職人だね!





でもそれ俺だね!
2017/11/28(火) 21:48:13.58ID:NHZVhwmK
>>191
落ちてこないから安く買えなくて苛ついてるんだろうねww
ざまぁww
2017/11/28(火) 21:50:47.74ID:KcGRneOG
いや暇なんだぞ
お前は素で痛い奴だからあんまり関わらないでくれる?
2017/11/28(火) 21:52:17.08ID:KcGRneOG
>>191
この痛い奴のは?やっぱ同一人物かな
2017/11/28(火) 21:57:12.43ID:KcGRneOG
おーい
あれー今まで元気に吠えてたのになぁw
2017/11/28(火) 22:00:27.00ID:KcGRneOG
まぁあんまこんなとこで必死に繕うなよ乞食

あとあげんなよ目ざわりだから
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:11:14.96ID:eaMsA0B8
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171128/S2NHUm5lT0c.html

自動でレス拾ってくるんだな。便利やな。

あ、ごめんageちゃった。
2017/11/28(火) 22:14:50.69ID:KcGRneOG
>>198
さっすが!

かんっっぺきに俺だね!
2017/11/28(火) 22:15:48.45ID:NHZVhwmK
>>198
NICE!w
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:16:49.31ID:YdfBoVPo
取引所への上場が、早すぎるね
気持ちいいからアゲアゲ
2017/11/28(火) 22:19:22.09ID:KcGRneOG
しょーもな
身内だけで買いまくったトークンなんか誰が買うかよwバカも餌は選ぶからな

あげてくれるならずっと知らせ続けるよ
2017/11/28(火) 22:21:17.12ID:eaMsA0B8
タヌ神みたいだなこいつ
2017/11/28(火) 22:25:07.03ID:NHZVhwmK
>>201
鉄は熱いうちに打てだね
QUOINEXで買えない人も多いから
その方が良い
>>203
本人じゃない
凄い粘着ぽいし
2017/11/28(火) 22:52:10.72ID:ZHDvRZrK
まるで取引所への上場が遅すぎるトークンがあるような言い草デスネ
2017/11/28(火) 23:00:56.13ID:NHZVhwmK
>>205
コ…コ……w
2017/11/28(火) 23:01:44.06ID:ZHDvRZrK
ムサくるしい
2017/11/28(火) 23:07:41.09ID:NHZVhwmK
ワロタ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 03:52:46.14ID:OuQcwvEB
こむさじやなくてこっちかったやつ、ほんとすげえわ

おれなみだめ
2017/11/29(水) 03:58:24.79ID:rrvRZtTl
めっちゃ上がってるじゃん
凄い
48枚しか持ってないけどどうなるかな
2017/11/29(水) 05:45:04.51ID:FARkLWXu
135円越えたな
明日明後日が楽しみ
2017/11/29(水) 06:00:48.95ID:ouONZ3Pu
もう少し買い増ししようかなあ
2017/11/29(水) 06:05:58.35ID:FARkLWXu
色々な噂も出始めてるから
個人的には買っとくべきかと
俺も週末他の売って買い増しする
2017/11/29(水) 06:44:37.05ID:ii9cwOMC
>>213
どんな噂よ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:48:33.65ID:sLUNw+5W
買いが異常だなw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:49:13.45ID:sLUNw+5W
>>214
韓国上場じゃないの?
2017/11/29(水) 06:49:31.07ID:FARkLWXu
>>214
世界中に取引所を増やしていくのと
bf上場って噂も出てきてる
金融庁認可だし国内は許可が出やすいだろうと思ってる
儲かれば他の取引所であっても置くだろうしね
2017/11/29(水) 06:50:15.07ID:FARkLWXu
>>216
それは初めて聞いたよw
2017/11/29(水) 06:56:43.55ID:FARkLWXu
みんなまだ話題に出したくないんだろうな
今のうちにこっそり沢山仕込もうぜ
2017/11/29(水) 06:57:54.84ID:2QeueO0a
QUOINEXのごちゃごちゃしたUIが初心者を困惑させている
2017/11/29(水) 07:02:29.13ID:FARkLWXu
ありゃ使いにくいねw
プロ向けって感じw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:07:05.94ID:sLUNw+5W
ここは、一度スプレッドでやられた事あるから、慎重に使うようにした
bitthumbの噂はガセかも、ボーナス早くでてほしいが間に合わないわ
2017/11/29(水) 07:21:40.72ID:ZyGu/pDp
発行枚数3億?て他のメジャーアルトだとどれと同じくらい???
2017/11/29(水) 09:10:42.38ID:ouONZ3Pu
あー昨日買い増しすれば良かった
押し目今日はなさそうだな
2017/11/29(水) 09:12:52.74ID:FARkLWXu
今日まではいつでも押し目だねw
2017/11/29(水) 09:13:30.71ID:FARkLWXu
売り板ガンガン食われてる
取引所が買い集めてるみたいだ
2017/11/29(水) 09:39:56.44ID:pbT604it
戦略ミスったかも、、上場したとき50円くらいだったのを一旦売ってレバ組んで入り直してたらよかった、まあ判断難しいけどw
2017/11/29(水) 11:29:14.11ID:OEJ31wXV
この手の上昇のときは押し目?チャート?ってなもんで馬鹿になって買った者勝ち

というわけで早く買わないと後悔するよ
2017/11/29(水) 11:29:40.51ID:FARkLWXu
>>228
その通りw
他のCOINと全く違うからね
2017/11/29(水) 11:41:56.57ID:mOTEbzFi
>>228
ずっと右肩上がりの強いチャートを描いてるのか演出してるのか、いずれにしてもこういうチャートは参入するのに心理的ハードルは低いな
ビットコインやイーサリアムと同じような描き方してる、狙ってるんだろうなあw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:38:15.60ID:W7qt/ZBq
3日前に免許証アップしたけど、いつ頃認証されるの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:51:26.36ID:g6cTVWb5
150円にクジラがいる
2017/11/29(水) 14:17:35.22ID:FARkLWXu
テレグラムで聞けって言ってるだろw
>>232
こんなの小口だよ
しかも明日明後日で即消えるだろうね
2017/11/29(水) 14:41:37.84ID:FARkLWXu
150のミニ壁も食われ始めてきたぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:46:07.51ID:cvcoLw22
明日のbitfinex上場、日本時間何時ですか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:52:47.38ID:sLUNw+5W
150円退治されたw
2017/11/29(水) 16:04:35.12ID:FARkLWXu
あんなん壁のうちに入らないよw
2017/11/29(水) 16:21:51.51ID:ouONZ3Pu
何あのテレグラムて連投してる人
ウザすぎる
2017/11/29(水) 16:23:01.33ID:FARkLWXu
テレグラムは変なの多いからね
でも今のうち買ったほうがいいとは思う
みんな中長期だから大崩れはしにくいし
2017/11/29(水) 16:24:59.82ID:FARkLWXu
moonしすぎてて笑うw
この時点でこれはやばいな
2017/11/29(水) 16:27:02.49ID:ouONZ3Pu
うわ、急に上がってたんだね
イーサで送金したら30分で入金された
慌てて買って正解だったな
2017/11/29(水) 16:28:47.12ID:FARkLWXu
この上がり方は
異質すぎるからすぐに買って正解だと思う
中々大きくは落とさず
帰って来ない匂いがする
2017/11/29(水) 16:30:35.22ID:ShtzTkFb
>>242
チャートがそういう風に描かれてるもんなあ
2017/11/29(水) 16:31:01.05ID:FARkLWXu
急に上がってるからスカスカ空間多いから
もし落ちる時はガクッと来るかもしれないけど
強すぎるCOINなので買いの反発が凄そうだし
握っておくべきかなと思う
2017/11/29(水) 16:32:19.37ID:FARkLWXu
>>243
ここで調整入るだろっていうのが
普通のコインだけどね
買いたい人がまだ山ほどいるので
しばらくは勢いは続きそうだね
2017/11/29(水) 16:32:29.64ID:ShtzTkFb
さすが金融出身の会社ってだけあるわ
上場銘柄のチャートとかについて熟知してる感じがする、そしてそれを実現しようとしてるw
2017/11/29(水) 16:33:23.35ID:FARkLWXu
>>246
3年後が楽しみで仕方ないねw
2017/11/29(水) 16:37:15.72ID:CJLdvb4J
書類審査が終わらない・・・
2017/11/29(水) 16:43:29.23ID:FARkLWXu
売り板安値少数並ぶと
すぐ買われるのが草
2017/11/29(水) 16:45:07.30ID:sFOF5aQy
2年後か、
どれぐらいまで上がるんやろか?
2017/11/29(水) 16:48:08.98ID:FARkLWXu
正直青天井だね
大口が多いし中身に投資してる人が多いからね
お金には困ってない人が多そう
2017/11/29(水) 16:52:18.07ID:sFOF5aQy
167円か
2017/11/29(水) 17:20:29.32ID:ouONZ3Pu
150に戻ってらw
すごい、しっかり操作されてる感あるなあ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:46:55.45ID:s0eZO6yv
おっ。アプリ更新来たね
2017/11/29(水) 17:51:58.72ID:FARkLWXu
アプリ更新でやっとチャートが
きちんと見られるようになったw
2017/11/29(水) 17:53:48.11ID:88QsJTBX
公式アプリの評価が1だらけのzaifさんに申し訳ないと思わないの!?
2017/11/29(水) 18:07:59.26ID:FARkLWXu
ワロタ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:29:53.89ID:6uV6iP6o
レバっときゃよかったー、、、3日前に戻りたい、、、
2017/11/29(水) 19:21:50.13ID:WNWGUuK1
>>258
普通の仮想通貨ならレバしたら一瞬で死ねることもあるけどなw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:37:22.19ID:YELC4Ybu
ここ大口が多いって聞くけど、大口の人達はどんな出口を考えてるんだろう?
2017/11/29(水) 19:43:44.35ID:kPafJxY0
大口ってか身内ですよ普通に考えて
なかみないコインは結局1サトシです
ここも自演だらけです詐欺師ばっかり
しっかり調べましょう
2017/11/29(水) 19:48:05.97ID:FARkLWXu
詐欺と言えば…タヌキが今度はこっちにきたー!w
2017/11/29(水) 19:48:35.93ID:FARkLWXu
>>260
みんな3年後だね
ロードマップのGOALがそうなってるし
2017/11/29(水) 19:49:27.80ID:YELC4Ybu
身内でも金額は入れてるんだよね?
自演だとしても逃げるためには出口考えないといけないけど、それがいつどんな出口なのかな?って思ったんです。
2017/11/29(水) 19:58:39.53ID:8SFURuGt
イナゴ来て中身すかすかなのばれそうになったら焼き払って撤収
まぁ繰り返すもんだよ人間なんて
2017/11/29(水) 20:02:27.75ID:FARkLWXu
徐々に利確していくのでは
2017/11/29(水) 20:17:02.89ID:p8pFXhoN
QASHをICO時に買うために早めに口座開設しててよかったわ。もっと買えばよかった。
2017/11/29(水) 20:25:02.45ID:YELC4Ybu
結構な金額集まってるのに参加人数が少ないから、大口さんは逃げる時に一気にってわけじゃなくて
やっぱり徐々に利確してくって感じなのかな?
じゃないと相場が崩れて大口さんも儲けれなくなるし
だとすると逃げる金額はまだまだ上で今からでもかなりの上昇は見込めるってことだよね。
2017/11/29(水) 20:26:01.23ID:A5AZCPAF
大口さんは、
利確とかそんなもんじゃないと思うけどね
2017/11/29(水) 20:51:55.20ID:FARkLWXu
>>269
俺もそう思うわ
利確するとしても3年後に少しずつって感じだろうね
そんなんわからないし
気にするなら買わなきゃいいよね
2017/11/29(水) 21:09:36.11ID:XXCso7Be
明日何時から上場するの?
2017/11/29(水) 21:47:44.68ID:p8pFXhoN
105円まで落ちて全モか、誤発注かなww
2017/11/29(水) 22:01:00.26ID:6Nx4D+Yl
ちょこちょこあるな、数十万くらい一気に成り売り
中口が利確してるんじゃないか?
毎回すぐ戻してるから強さが逆に際立つわ
2017/11/29(水) 22:03:49.83ID:p8pFXhoN
板ないのに成り行き注文あるのが怖いわ。

3500円いった日は1円もつけたんでしょ。
2017/11/29(水) 22:14:14.67ID:6Nx4D+Yl
>>274
つけてないwそんなのはありえないw
2017/11/29(水) 22:18:07.23ID:zX69TbVC
1円つけたよ
2017/11/29(水) 22:19:13.95ID:6Nx4D+Yl
>>276
バグてか最初オークション形式だったからおかしかったんじゃないのか?1円で買えた人いたの?何枚?
2017/11/29(水) 22:22:59.57ID:zX69TbVC
初日ずっと見てたから覚えてる。
安値1円てなってた。サーキットブレーカー発動する前に出てた買い板は全部約定してたよ。
俺は75円の注文しか通らなかった。その時1円に何枚出てたかは分からない
2017/11/29(水) 22:23:14.46ID:Ic6JdS+W
>>277
たしか2万枚出来てた
2017/11/29(水) 22:26:54.14ID:Tm9oq9pX
スマホだから出来高見てないけど、3000円あたりの出来高ってどのくらいあったの?
2017/11/29(水) 22:31:02.76ID:Ic6JdS+W
3500円は何枚かわからん
2017/11/29(水) 22:37:27.61ID:+IDadVJA
いまの時価総額っていくらなんだ?
2017/11/29(水) 22:37:55.67ID:XFF5mrSJ
羨ましいな2万枚かよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:50:51.02ID:6uV6iP6o
別スレに真理がかいてあったから、コピペは悪いと知ってるがたたかれるの覚悟で貼る。
 ”たった3日で電撃的にセールが終わって買いたい人が買えなかった上に計画通り上場して見せて
海外の大手取引所にも次々と上場を控えてるQASHは騰がるべくして騰がったが
ダラダラと何ヶ月もセールして買いたい人が全員買い終わってしまった上に上場もモタモタして
当初の予定が遅れまくってるCOMSAは下がるべくして下がるよ 同値撤退すら不可能だろう ”
2017/11/29(水) 23:08:40.04ID:Krvpevz2
日本系ICO
ADA>>QASH>>>>COMSAという感じかねぇ
2017/11/29(水) 23:45:02.49ID:88QsJTBX
>>284
そらそうよ
単に長いだけならともかく信用なくす行為ばかりだもの
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:46:47.69ID:6uV6iP6o
ビットコイン情報ってアプリに、明日の上場をBIGニュースとして報じられてるけど、世間一般では、30日の上場は未だにほとんど知られてないのか、、、。それとも記者が、情報に疎いのか、、、。はたまた、仕手か。、、。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:57:42.94ID:qtO9fx50
初心者です。
22時の下ひげが105円あたりになってるけど、
4時間足で安値を見たら105じゃなくて157円になってるのはなんでですか?
2017/11/30(木) 00:01:25.50ID:eqTwj/x8
>>288
105だけどスマホでは
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:11:11.62ID:Z7E2nYg7
>>289

本当ですね。
パソコンでは157で、スマホは105でした

どれくらいうt
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:12:42.17ID:Z7E2nYg7
すみません、途中でした。

どれくらい売ったらこんな下ひげになれるんですか?
恐ろしいです。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 03:21:15.42ID:RARAzR1z
結局、ここは大口が多いから、ゆっくりジワ上げになる。btcでもそうだが、さがった時に買うのがベストだな。全戻しして底力評価され上げ要素になるし。でも.1年後には、何倍になるやら。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:10:25.62ID:RARAzR1z
明日.bitfinexだけでなく,中国の取引所のExx.comとの同時上場の噂もあるので気を付けて〜。
2017/11/30(木) 06:00:43.20ID:bDOt4J1X
調整ガラでこれだけか
流石
2017/11/30(木) 06:03:32.18ID:bDOt4J1X
テレグラムのmitsuってやつ
予告したとかドヤってるけど
初日にこいつ30円まで落ちるとか
モロに外してたからなw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:47:07.81ID:oEHkoxXm
じゃあ予告、こっから上がる
こんなんでいいの?上がるか下がるかの二択やんww
ico組だから、こんなんガラにもなんないわ。
ガチホしとく
2017/11/30(木) 06:48:48.30ID:bDOt4J1X
>>296
なw
俺もico組だがこれから楽しみすぎる
2017/11/30(木) 09:13:11.32ID:vGQne15X
今日何時から上場?
2017/11/30(木) 13:12:40.37ID:UNKAV5lL
日本時間21時らしいよ
2017/11/30(木) 13:13:16.81ID:bDOt4J1X
https://i.imgur.com/vJ7vI7P.jpg
2017/11/30(木) 13:27:49.27ID:vGQne15X
>>299
ありがとう
2017/11/30(木) 16:42:59.72ID:EykPycc8
上場した瞬間上がるかな
2017/11/30(木) 16:46:58.41ID:bDOt4J1X
売る人がどれだけいるかだね
俺は下がっても上がっても売らんけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:58:38.94ID:RARAzR1z
・WPの完成度の高さ かつ無理なことを書いていないということ。
・それを裏付ける金融庁の許可もあること。
・ICOで買えなかった人の多くいること。(潜在的な買い圧の存在
・電撃的な大手二か所上場 また更に上場も予定。
・大手上場による知名度の飛躍的上昇
・時価総額の上昇率の高さ・安定性
・日経新聞でも取り上げ済み  など
考えたら逆に売る理由がないと思う。
2017/11/30(木) 17:01:00.11ID:bDOt4J1X
>>304
きちんとわかってる人や大口は売らないだろうけど
テレグラムにいる小口は
WP読んでなさそうだし勉強もして無さそう
なのが多そうだから売りそうw
2017/11/30(木) 17:02:19.39ID:bDOt4J1X
しかも日本人で持ってる人は1000人位らしいから
大口の一部利確とか流動性を保つ以外に売る理由がない
2017/11/30(木) 17:07:19.46ID:xp2QG4rH
48qashしか買ってないのが悔やまれる
2017/11/30(木) 17:10:27.19ID:bDOt4J1X
>>307
今からでも頃合いを見て買えばいいじゃん
これから将来有望なまだ出たばかりの
数少ないコインだよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:11:58.39ID:RARAzR1z
なによりCOMSAと違っていまだに話題にすら上がっていない。
これが何より良い。世間一般の知名度はほぼ0。
1年後ワールドブック出来たら、知らない人はいなくなる。次世代の常識になる。
つまり、100倍以上の高騰もあり得る。
2017/11/30(木) 17:16:54.68ID:bDOt4J1X
そうそう
今は話題に上げたくないって感じの
雰囲気が凄いからね
2017/11/30(木) 17:19:20.35ID:fHNmJbjX
総発行量10億だっけ?
現発行量載ってないから上場直後で時価総額1500億と思われて暴落が待ってる
つまり最初は暴落から始まってICO値くらいまで下がると予想
2017/11/30(木) 17:24:16.16ID:bDOt4J1X
>>311
10億
そのうち3億5千万が販売
でも大口とかでほとんど占められてて
あまり回ってないよ
発行枚数だけ見ても仕方ないよ
それにico割れするって言ってるやつ前にもいたけど
すでに初期に売られたのは終わって今5倍だしね
ico割れの考え方は無理がある
中身を知らない証拠
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:25:25.37ID:RARAzR1z
1500億ってことは、ココから100倍はあり得ないのか、、、
結局、大口が多くて、いた薄いから、
利確したらICOレベルまで下がらざるを得ないから皆売らないだけか。
ってことは大口が一人抜け出したところが売り時だな。
2017/11/30(木) 17:27:53.19ID:bDOt4J1X
リップルも50倍とかいってたしわからんよね
大口もお金に困ってないから
まあ売りたいやつは売れば良いと思うわ
板みても買いたい人山ほどいるし
2017/11/30(木) 17:28:13.18ID:fHNmJbjX
>>312
中身知らない奴ばかり買ってるんだぜ?
客観的に見りゃそうなるんだよなぁ
現時点で時価総額400億だろ?
マーケットキャップにそれが載ればそこから倍くらいは行くが、マーケットキャップには総発行枚数の10億枚しか載ってない
初めて買う奴は殆どそこを見るからなかなか手を出しにくい
2017/11/30(木) 17:33:01.14ID:fHNmJbjX
因みにバイナンスコインは現在220億くらい
まあコムサもこれもICOの時点で高すぎなんだよ
今5倍なら相当良いほうだと思うが、俺は下がると予想する
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:33:51.38ID:RARAzR1z
大口が、順調に安定的にゆっくりと相場を挙げてきたのは、
この後も相場を上昇し続けさせるためのただの布石で本番は上場後だから、
上場後すぐに下げるのは、青色の果実を摘むのと同じで、
市場全体の影響はもちろんあるけど、上場後もゆっくりと上昇していくんじゃないか?
2017/11/30(木) 17:35:54.15ID:bDOt4J1X
>>317
多分そこで落ちてくるのを狙ってるね
でも、ico後の初上場前でも
割れるって言ってたやついたからねw
結局割れなかったどころか今5倍でしょ
ただの願望か売り煽り
暴落した時に鬼の首を取ったかのように
ドヤってくるタイプ
2017/11/30(木) 17:38:28.85ID:bDOt4J1X
仮に上場後にいっとき落ちても
それ以上に取引所の不具合で買いたい人が沢山いる
手続き済んでない人もまだ沢山いる
落ちてから拾いたい人も山ほどいるしね
2017/11/30(木) 17:47:20.76ID:L574OidB
とにかく、ガチホ。
それだけ。
2017/11/30(木) 17:48:11.07ID:bDOt4J1X
だね
拾う準備しながら20時を待とう
2017/11/30(木) 18:43:54.21ID:NSS7k+aM
>>316
じゃあ、空売りどうぞ
2017/11/30(木) 18:44:35.45ID:OI2ZRX1K
これってウォレットあるの?取引所預けは怖い
2017/11/30(木) 18:46:09.24ID:fHNmJbjX
>>322
やらねーよ
リスク取るより高値で利確
欲出し過ぎると良いことないしね
2017/11/30(木) 18:47:20.99ID:NSS7k+aM
何しに来てるんかね。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:47:45.57ID:+L8NTrEz
[衝撃] NASAが宇宙から撮影した 、 たった一枚の写真に世界中から称賛が殺到!外国人 「アジアに巨大ドラゴンが現れた!」 「北朝鮮は真っ暗・・ ・」 [海外の反応]  
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&;list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
2017/11/30(木) 19:01:56.04ID:U6o2OIql
素人が時価総額だけ見て買わないならむしろ好都合じゃないか。
後で値上がりしたところで買ってくれるんだし。
素人が買わないは好材料だろ。
短期でスキャしたいなら知らんが
2017/11/30(木) 19:20:44.16ID:bDOt4J1X
>>327
だよね
テレグラムでも売り煽りいるから
大人気だし仕方ないね
個人的には売ってもらって欲しいけどw
2017/11/30(木) 19:21:03.59ID:bDOt4J1X
>>323
早く欲しいよね
2017/11/30(木) 19:39:15.58ID:kGYNU2oU
テレグラムが殺伐としてたのでこっちきた
2017/11/30(木) 19:44:33.69ID:bDOt4J1X
btc落ちてきたから煽り食らうかも
落ち着いて拾おうか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:54:01.39ID:+L8NTrEz
仮想通貨 雑所得 の 税率みんな間違えてない? 暗号通貨 
http://youtu.be/G7LSmUDT_Gg?&;list=RDG7LSmUDT_Gg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G7LSmUDT_Gg/mqdefault.jpg
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:02:36.13ID:9i7Ie27V
来てないな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:18:22.88ID:Z7E2nYg7
もうbitfinex上場したの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:19:30.97ID:AMv9DUbH
Huobiは何なのこれ?
exxは上場した
bitfinexは2時間ぐらい後?
2017/11/30(木) 21:21:40.13ID:bDOt4J1X
>>335
情報ありがとう
exx見てみる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:30:09.39ID:RARAzR1z
https://www.exx.com/trade/qash_eth

exx eth建てだが
2017/11/30(木) 21:30:54.19ID:MeqJs02l
houbiも上場したって言われてるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:32:23.07ID:4T4VeIhu
bitfinexおせー
2017/11/30(木) 21:33:13.72ID:NSS7k+aM
QASHのアルゴ笑うわ。カスみたいな板出して注文したら逃げてったぞ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:49.12ID:+L8NTrEz
2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街 
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&;list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:38:06.20ID:RARAzR1z
huobi翻訳したから面倒なのでそのまま貼る

火貨幣専門11月30日18:00上線QASH
2017-11-30 18:59:14

尊敬するユーザーへ:
火貨幣世界専門は北京時間の11月30日18:00にQASH予定現業務を開放して
11月30日21:00上線QASH/BTCとQASH/ETHは取引きします。
トークン総量:10億
ICOの価格:1ETH=1000QASH
オフィシャルサイト:https://liquid.plus/
白書: https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6.pdf
火貨幣のProの政府筋中国語の群(Telegramの群):https://t.me/huobiofficial
2017年11月30日
2017/11/30(木) 21:38:54.51ID:bDOt4J1X
>>337
ありがとう
>>340
ワロタ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:53:21.99ID:RARAzR1z
bitfinexは、もしUSA時間なら明日の夕頃ころか?。18時間差だから。
2017/11/30(木) 21:54:08.81ID:bDOt4J1X
>>344
バイナンスも明日だよね?
2017/11/30(木) 21:54:48.34ID:bDOt4J1X
公式もきちんとテレグラムやTwitterで
上場時間位教えて欲しいよなぁ…
2017/11/30(木) 22:02:54.07ID:eqTwj/x8
>>346
そうよね。まぁ、盛り上がらない方がよさそうね、とくに日本はイナゴだらけだし。
2017/11/30(木) 22:04:00.80ID:SywaokYa
詐欺コインに群がって泣くのはいつもイナゴなんだよなー
2017/11/30(木) 22:04:50.03ID:bDOt4J1X
>>348
詐欺師はここに来なくてOK
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:09:50.70ID:AMv9DUbH
huobiも上場してるわ
2017/11/30(木) 22:17:45.39ID:bDOt4J1X
あれ?fineにも上場してる?
2017/11/30(木) 22:20:56.38ID:bDOt4J1X
てかbtc下がってるのに
よく耐えてるな
QASH強いだろ…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:36:20.50ID:Z7E2nYg7
ガラきたー
2017/11/30(木) 22:37:25.24ID:bDOt4J1X
btc落ちてるから仕方ない
QASHもタイミング悪いなー…
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:38:11.00ID:Z7E2nYg7
おかげ様で、QASHの所有数が倍になったわ
ありがたい、ありがたい
2017/11/30(木) 22:39:03.86ID:bDOt4J1X
>>355
おめ
俺も買い足さないと
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:40:34.00ID:Z7E2nYg7
>>356

ありえないと思いつつも58に、68、78、88以下略に2000づつ仕込んでおいた
うわー、ラッキー
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:41:34.75ID:AMv9DUbH
昨日と同じかwまあ、ガチホして寝るしかないね
2017/11/30(木) 22:42:28.83ID:eqTwj/x8
クソアルゴやなw
なんだよこの厚い板と薄い板に変化するのはw
2017/11/30(木) 22:53:21.69ID:bDOt4J1X
>>357
うまいね
狼狽売りきてるねw
2017/11/30(木) 23:25:21.71ID:5xG0H3fK
15円になっとるぞ
2017/11/30(木) 23:33:34.16ID:bDOt4J1X
>>361
おまえは目が見えないのか
2017/11/30(木) 23:34:48.75ID:eqTwj/x8
ビットコインがあれだし、今日はダメかな。
まー、地合いがよくなるまでナンピンかな。
2017/11/30(木) 23:36:11.08ID:bDOt4J1X
こればかりは仕方ないね
明日も買い足すかな
2017/11/30(木) 23:37:35.37ID:Q3l8dfAd
そうだね16円だね
2017/11/30(木) 23:38:30.40ID:bDOt4J1X
同じやつの単発売り煽りw
よほど欲しいんだな
2017/11/30(木) 23:39:26.24ID:5xG0H3fK
さっきしばらくの間15円になったの見てなかったのか
2017/11/30(木) 23:40:10.69ID:Q3l8dfAd
16円で約定してるからだろ
アホなのはお前だよ
2017/11/30(木) 23:44:12.88ID:eqTwj/x8
アルゴってすげーわ。狼狽したくなる見せ方する。
2017/11/30(木) 23:44:17.64ID:cV/y9p2v
こいつテレグラムにいるmitsuじゃね
いつも売り煽りしてるコムサでも嫌われてるやつ
2017/11/30(木) 23:44:46.48ID:cV/y9p2v
>>369
あなたじゃないよw
2017/11/30(木) 23:47:24.55ID:eqTwj/x8
quoine上場から一度下がった時によく似てる。
2017/11/30(木) 23:49:31.40ID:Q3l8dfAd
どこが売り煽りなのかサッパリわからんが
わざわざID変えてご苦労なことで
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:58:55.64ID:Z7E2nYg7
狼狽売りは毎日くるの?
それでしたら、もう少し戻ったら半分くらい売って、明日の狼狽に備えたほうがいい?
さすがにこれ以上の狼狽は来ないかな?
2017/12/01(金) 00:06:03.28ID:wTKf5szW
>>374
お前の今の状態が狼狽だろw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:12:17.20ID:gZ/K1wEb
>>375

なるほど、狼狽が来なかったら、自分が狼狽になってしまうのか(汗
2017/12/01(金) 00:48:21.64ID:/d0evcpI
100円くらいで売った奴がびびって買い戻してるでしょw
2017/12/01(金) 05:11:18.81ID:XpSaIV+g
ビッチスレで宣伝されてたから見に来たら
上場したのに下がっとるやないかーい!
2017/12/01(金) 05:34:35.99ID:km92ddIN
馬鹿かよ
btcがあれだけ下がればそうなるだろ
2017/12/01(金) 05:50:17.68ID:km92ddIN
fineは相場があれてるから
もう少し待ちたいって事らしい
その判断は良いと思うわ…,
QASHいつもタイミング悪いもん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 06:36:13.36ID:x9Qp9j6o
何もみていない寝をすると朝起きて40円wwとかなれるから笑える
そんな今は、
11月30日huobiとexxに上場
12月1日は?binance?bitfinexは?
2017/12/01(金) 06:39:31.53ID:km92ddIN
>>381
一瞬だろうが40円で拾えた人が羨ましいわw
binanceはアナウンス待ちだね
個人的には無理に上場して下げるくらいなら
binanceも少し延期してもいいと思うけど
2017/12/01(金) 06:40:19.78ID:km92ddIN
fineは相場大荒れの為一時保留
btcは本当仮想通貨の癌だなぁ
2017/12/01(金) 07:13:59.10ID:/d0evcpI
結局だいぶ戻したね。
2017/12/01(金) 07:19:14.65ID:km92ddIN
欲しい人山ほどいるからねw
10万枚の売り壁もすぐ溶けたらしいしw
ガチホしておけばいいだけの強いコイン
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:35:03.99ID:x9Qp9j6o
150円に11万Qashがおるね
2017/12/01(金) 07:40:53.31ID:km92ddIN
>>386
それってどこ?QUOINE?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:54:35.29ID:x9Qp9j6o
>>387
quoinex
2017/12/01(金) 07:58:03.69ID:km92ddIN
>>388
今いないよね?
サイトもアプリもいないな…
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:21:59.15ID:bqBg286M
bitfinexきた
2017/12/01(金) 08:24:14.54ID:km92ddIN
ほんとだきたー!
上場の心配はしてなかったけど
よかったね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:26:03.08ID:x9Qp9j6o
>>389
あれ?いたのに、、見えないだけかもしれない

>>390
取引できるの?出来るなら、登録しよっかなと
quoinexは不安定過ぎる
2017/12/01(金) 08:26:55.77ID:km92ddIN
次はbinanceも待ってるからね
楽しみだね
2017/12/01(金) 08:27:30.32ID:km92ddIN
>>392
だよね見えないだけだと思う
QASHファイトやでー!
買い増し増し!
2017/12/01(金) 08:37:56.72ID:AK7zvlKD
finexで買っても取引所に置いとかないとダメ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:47:38.64ID:bqBg286M
>>392
取引できるぞ!GO GO!
2017/12/01(金) 09:04:53.57ID:km92ddIN
ico割れするぞおじさん息してるー?w
2017/12/01(金) 09:09:51.48ID:n++69ZJ1
汚いため息が聞こえるなw
2017/12/01(金) 09:15:36.01ID:km92ddIN
ico割れするぞおじさん
「ico割れ価格で沢山買わせてくれー…金が無い…!」
2017/12/01(金) 10:30:57.15ID:UJjibyXm
finex銘柄はbotがbtcと連動モードで運用中
2017/12/01(金) 10:34:54.92ID:km92ddIN
髭が凄くて気持ち悪いチャートだな
2017/12/01(金) 10:59:45.86ID:/d0evcpI
今1.2569ドル141円くらいだね。
2017/12/01(金) 11:57:19.06ID:xPemeuR1
昨夜の下げのとき100万枚くらい売ったんだな、短期の大人が1人抜けたか、小人の狼狽売りか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:09:33.89ID:gZ/K1wEb
>>403

枚数の情報はどこで見れるの?
2017/12/01(金) 12:19:01.13ID:N8T0Vjlv
な?ICOなんて企業の金集めだろ?
すかすかなのが日に日にばれるんだよなー
2017/12/01(金) 12:19:17.67ID:km92ddIN
小口の狼狽と大口の一部利確じゃない
一部利確はともかく狼狽は勿体無さすぎ
2017/12/01(金) 12:19:53.29ID:km92ddIN
>>405
ico割れおじさんまた粘着しに来たのw
2017/12/01(金) 12:23:03.54ID:4ctvkKaI
いまの時価総額ておいくら万円?
2017/12/01(金) 12:26:45.10ID:w3GehLZC
>>405
そりゃそうやろ
2017/12/01(金) 13:19:49.94ID:33OAc4+i
>>404
アプリでも出来高見れるよ、チャートに書いてるじゃん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:03:23.12ID:x9Qp9j6o
こんだけ、上場できるって事は、お金があるの?それとも他になんかあるのかな?
ワールドブックのベータ版は今月らしいけど
2017/12/01(金) 14:14:57.14ID:km92ddIN
みんなGSやメリルリンチとか出身の
金融のスペシャリストばかりだからね
人脈が広いのでは?
2017/12/01(金) 14:53:08.40ID:33OAc4+i
なんかテレグラムに日米両方で投稿してるすごいやついるなw
ここも見てるかw
2017/12/01(金) 15:14:54.70ID:DSaW4FZ2
>>413
なんて人?
2017/12/01(金) 15:21:13.35ID:km92ddIN
>>413
あの人連投多いけど
なんかやたら詳しいし親切だよねw
ああいう人は一人いてもらえると
売り煽りや売り浴びせに巻き込まれなくなるからいいよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 15:25:33.54ID:x9Qp9j6o
Twitterにもいるよねw
2017/12/01(金) 15:32:21.65ID:km92ddIN
>>416
それらしい人いるねw
mitsuってのもテレグラムで売り煽りでよく出てくるから
気をつけた方がいい
2017/12/01(金) 15:34:16.61ID:33OAc4+i
誰だよ5000万QASH買って売ったやつw
クジラすぎるなw
2017/12/01(金) 15:35:29.72ID:km92ddIN
なるほどね
だからこんなに暴落してるのか
教えてくれると助かるよ
ありがとう
2017/12/01(金) 15:46:14.73ID:Y/MrI/lY
ほら見ろだから言ったじゃん
150円付いてた昨日でも充分暴騰してたんだよ
時価総額計算してランキングにあてたらわかるんだよ
一気に有名所に上場してもこれなんだから、しばらく下がってICOの1.5倍程度に収まる
後はトークンの需要出てきたら上がるよ
2017/12/01(金) 15:48:30.24ID:UJjibyXm
finexの銘柄は今はチャートが強制的にbtc連動モードなんで
気にするな
他の銘柄の分足見てみろ
このモードが解けないかぎり無理
2017/12/01(金) 15:53:39.60ID:Y/MrI/lY
因みに運営保有の含めての時価総額1000億円な
riskよりちょいと上くらいだよw
期待値だけで1000億いったら大したもんだ
実際の時価総額は350億だけどね
運営保有分をロックするとかちゃんとした事を明確にしてマーケットキャップに載せないと、新規は買えないよ
2017/12/01(金) 15:53:46.27ID:km92ddIN
外人の売り浴びせだから
今日は最高の買い時だよ
>>420こいつも仲間じゃないか
買う準備に入る
2017/12/01(金) 15:59:49.19ID:Y/MrI/lY
>>423
そりゃ結構だが、ここまで理屈込めて教えても売り煽りって言んだなw
まあ養分が投資を成り立たせるんだから当然かw
2017/12/01(金) 16:11:14.75ID:33OAc4+i
税金の問題もあるから売り買いするのもリスキーなんだよなあ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 16:25:35.89ID:gZ/K1wEb
>>410

ご親切にありがとう
しかし、チャートのどこにも一日の総売り上げ枚数、あるいは過去特定時間帯の売買枚数の履歴が見当たらない
自分眼科いったほうがいいかな(汗
2017/12/01(金) 18:10:11.41ID:Dx3OB3a3
テレグラムの流れ草
2017/12/01(金) 18:30:20.94ID:33OAc4+i
>>426
チャートの下軸に「出来高」って書いてるチャートあるよな?
それだけど、、
2017/12/01(金) 18:32:52.32ID:33OAc4+i
てか税金の事考えたら高値で売って下で買い直しても、実質税金分以上の利幅取らないとやりにくいんだよなあ
だからといって繰り延べたとしても来年また利確するときに税金かかるのはかかるんだけどw
2017/12/01(金) 18:34:44.71ID:km92ddIN
>>427
損したってやつ?w
ここでも振り落とされたやつおる?w
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:50:53.42ID:wHIrQX8O
binanceとbithumbはいつ?
2017/12/01(金) 19:00:51.28ID:KcSkOqeN
ワールドブックベータって今月予定なの?
2017/12/01(金) 19:51:55.23ID:b3HR2JdE
狼狽売りして130円で掴んだ俺死亡の流れか
年収の25%程飛ばしそうだ
2017/12/01(金) 20:12:57.28ID:f356eCgA
>>420
今は地合いが悪いからね
ICOから数倍になっても材料が大手上場くらいしかないと1.5〜2倍ぐらいに収まってしまった銘柄が9月以降結構ある
かといってどこが底かも分らんし
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:14:17.88ID:/5GD5dKz
>>433
来年一緒に笑おうぜ
2017/12/01(金) 20:22:19.28ID:dgsxRQ50
>>433
そんなに悲観するなよ
俺は平均140で掴んでるぞ
でもガチホだから気にしてない
2017/12/01(金) 20:37:58.15ID:y3kr0Ji4
開設遅れてよかったかな
2017/12/01(金) 20:49:00.59ID:b3HR2JdE
>>435
>>436
ありがとう…ちょっと泣いた
こうなったら腹くくるか…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:09:21.71ID:wHIrQX8O
上がれば下がる事もあるんじゃない?
逆も然り、気長にいきましょ
上場して、1ヶ月も経ってないんですよ
2017/12/01(金) 23:13:35.34ID:wIM86wzd
やろうとしてるプロジェクト自体は相当凄くて
仮想通貨界のインターバンク
上手くいけば世界の覇権レベルだわ
2017/12/01(金) 23:19:48.40ID:KcSkOqeN
>>440
本気なのかポエムなのかよくわからんのやけど
2017/12/01(金) 23:21:03.16ID:wIM86wzd
本気だよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:21:26.32ID:u0ZfJh+j
出遅れ組としては上値を考えると上場割れまで待つだけよ。
(コムサ組の負け惜しみ)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:24:07.67ID:u0ZfJh+j
インターンバンク方式にはならないと思うから入るのを躊躇したわ。
分散取引所的なシステムが台頭するだろうし。そうなると
2017/12/01(金) 23:45:07.72ID:km92ddIN
>>433
絶対売るな
それしかいえないぞ
2017/12/01(金) 23:45:59.09ID:km92ddIN
>>443
あなたみたいな素直な人いると
安値で掴んでほしいと思うわw
2017/12/01(金) 23:50:09.68ID:km92ddIN
ここまで売り浴びせられてもico割れしないんだぜ
凄いよな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:52:24.44ID:wHIrQX8O
comsaも買ってるよ。少しだけ。
2017/12/01(金) 23:59:07.57ID:km92ddIN
comsa持っとけ
悪くないぞ
ico割れはする可能性は高いかもしれないが
握っといたほうがいい
2017/12/02(土) 00:08:44.20ID:oO0diFQA
ここに集中させたいけど税金がなあ
1ヶ月は長いね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:04:36.36ID:JzR8mBiu
社長から公式メッセージありましたねー
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:16:37.30ID:uGtYzpAv
>>428

亀レスでごめんなさい
デスクトップPCが壊れて、パーツの買出しとかで遅くなった

英語苦手で、Volumeという表記をスルーしてしまった
今見つかった、ありがとう!
2017/12/02(土) 01:22:53.83ID:kQwl+4su
今後可能な限り週一で社長自らテレグラムでその週の報告のようなものをするようだね
2017/12/02(土) 01:27:33.31ID:ALdIWAay
QUOINEXの入金おせえええええ こんな待ってたら暴騰しちまうよ!!
2017/12/02(土) 01:29:18.95ID:rwi8lJiN
>>453
三日坊主になるやつだ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:32:54.43ID:uGtYzpAv
>>454

クイック入金でも2−3時間かかる
自分の場合本人認証完了次第すぐ入金したのに
11時から70台から90台へ暴騰
11時6分入金確認完了というメールが来て
わざとなんじゃないって思ってしまうほど、クイックじゃなかった
2017/12/02(土) 03:10:16.72ID:zhv45TVr
>>454
わかる。
ちなワイめでたく暴騰時に購入
2017/12/02(土) 06:24:34.43ID:dsrfhCAn
イーサで入金したら30分かからなかったよ
2017/12/02(土) 06:35:17.41ID:2azCcWs1
>>453
楽しみだね
イーサだとすぐ送金出来るはず
俺はbtcで送金したけどその時はbtcでも早かったよ
2017/12/02(土) 06:35:43.13ID:2azCcWs1
さあ上昇トレンドに入ったね
2017/12/02(土) 06:38:21.91ID:dsrfhCAn
社長の説明さすがだわ
コムサは買わずにテレグラムだけ見てたけど
なんというか、全く格が違う
2017/12/02(土) 06:42:50.96ID:FaFZUiR6
昨日80円代で買えてうますぎw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 06:46:12.89ID:PqQJIEvF
>>462
それもまた人生
2017/12/02(土) 06:46:25.81ID:2azCcWs1
>>462
羨ましすぎ
ico割れおじさんまたもや息してないw
2017/12/02(土) 07:51:42.70ID:s/wg/xcx
>>464
次のicoを探しに、ここを離れたんだよ
2017/12/02(土) 08:18:36.89ID:2azCcWs1
>>465
ico割れしなくて逃げたの間違いw
2017/12/02(土) 09:42:00.35ID:FaFZUiR6
bitfinexのUSDで1.19、日本円換算して133円くらいなのにQuoineでは安いね。
2017/12/02(土) 11:03:02.68ID:buNB3jew
160円位で50万くらい買ったけど大丈夫そうだな!!!!!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:03:29.77ID:PqQJIEvF
ほら、回復したw
狼狽売りしたらこうなるんよ、上手く回転できるなら別だけど
落ちる時は寝る事にする
2017/12/02(土) 11:45:26.01ID:2azCcWs1
>>468
全然余裕
握っとけ
2017/12/02(土) 12:56:38.22ID:7yxaxQLp
QASHの社長のコメント心強いね。
2017/12/02(土) 13:43:51.26ID:rwi8lJiN
COMSAの社長だっていつも僕らのハートを揺さぶってくれるよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:25:02.66ID:lTayCZHu
「ビットコイン」 マウントゴックス代表が緊急会見 (14/02/28)  
http://youtu.be/NeuCuM9CkBc?&;list=RDNeuCuM9CkBc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NeuCuM9CkBc/mqdefault.jpg

ビットコインのシステム悪用 11億7000万円不正流用 (15/08/03)  
http://youtu.be/LWO_Ljn5yQc?&;list=RDLWO_Ljn5yQc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LWO_Ljn5yQc/mqdefault.jpg

「ビットコイン」 経営破綻 債権者が民事再生求める (17/12/01)  
http://youtu.be/SpcXDdEQ4RU?&;list=RDSpcXDdEQ4RU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/SpcXDdEQ4RU/mqdefault.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:41:26.05ID:tK6+k9yM
http://m.cx368.com/news/news/gd/2017/1202/69058.html
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:41:55.94ID:tK6+k9yM
QASH上がるかもな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:54:26.04ID:PqQJIEvF
このニュースの信憑性はあれだけど、買い増ししてみようかな
2017/12/02(土) 17:13:51.10ID:9QG8q7M3
場合によっては全力でいく
2017/12/02(土) 18:37:57.13ID:mbqTTXRQ
買っておくに越したことはないな
どちらにせよ将来性高いし
2017/12/02(土) 18:45:38.90ID:+g2pQAMn
20万の蓋はイナゴさせないような計らいかw
2017/12/02(土) 19:05:09.46ID:mbqTTXRQ
20万の蓋ワロタ
やっぱり熱いんだなw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:37:03.46ID:glhd7jGh
ニュースを要約すると、
東京時間の12月1日午後に、日本の“楽天市場”(Rakuten)副社長山田が
楽天は2018年1月1日から日本国内ユーザーが
仮想通貨によって支払うことを許可して、さらに
最初から楽天の買い物した際の1種の支払うことができるものとして
ビットコインやQASHなどを取り扱うってこと?
あってる?
2017/12/02(土) 19:43:50.78ID:mbqTTXRQ
そんな感じだと思う
噂だからあまり本気にしないほうがいいかもね
でもメンバーの経歴的にやってもおかしくないね
2017/12/02(土) 19:45:50.76ID:rwi8lJiN
QASHの使い方じゃないだろソレ
2017/12/02(土) 19:46:30.45ID:rwi8lJiN
それと楽天はなんでも囲い込んで楽天ナントカにしたがるから
ビットコインはともかく他社の色がついたものを使うわけがない
2017/12/02(土) 20:31:35.46ID:mbqTTXRQ
そんか根拠がない事言われてもw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:04:45.94ID:xWReoXJE
QUOINEXのQASHの板が急に雰囲気変わったんだけど…

閑散としてたのがしゅっしゅっしだした
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 21:14:17.16ID:xWReoXJE
間違った…BTCJPCの板を見て勘違いした…

今日は寝る
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:30:06.50ID:glhd7jGh
>>484

QASHの使い方だろ?
「QASHは、ビットコインやイーサリアムに続く金融サービスの決済通貨になると期待され、開発チームは、数年以内にQASHが仮想通貨のトップ3に入ることを目指しています。」
https://bitcoinjim.com/quoinex-qash/
2017/12/02(土) 22:59:08.43ID:hvocsJjb
>>488
ワロタただの妄想じゃん
オリジナルコイン完成させてから言わんと夢物語のままだぞ
2017/12/02(土) 23:01:41.70ID:pASziTvb
>>489
おまえみたいなやつは
ADAも罵倒してるやつと同じ
タヌキ勢だろw
2017/12/02(土) 23:42:14.46ID:rwi8lJiN
色んな用途の想定だとコイン作ったほうがいいとは思う
発行主体が運営するタイプのコインなら彼らには出来そうだけど
2017/12/03(日) 08:23:18.42ID:adre3Zjo
仮想通貨は、ボラ凄いし、いつどの通貨が、急に伸びてもおかしくない。うわさが現実になる可能性が1%でもあるなら、それを観測するまで。NEMだって、今日のM1でかまいたちが勝ったら爆伸びして帰って来ない可能性もあるしな。
2017/12/03(日) 09:49:43.86ID:zTvNqGlR
QASHの売り20万の蓋なくなったなw
2017/12/03(日) 10:37:53.22ID:Njxu4+qe
無くなったなw
全く心配もしてなかったがw
2017/12/03(日) 10:38:22.15ID:Njxu4+qe
テレグラムの売り煽り達も引っ込んだw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 12:15:29.63ID:e7uuBJFm
休日だから、蓋をして、回転させようとしている人がいそうだな
明日になればいなくなりそう
2017/12/03(日) 12:17:35.59ID:Njxu4+qe
だね
ほっとけばいいよ
2017/12/03(日) 12:30:10.51ID:Njxu4+qe
と思ったらほとんど蓋食われたぞw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:21:55.46ID:+LlDscC5
狼狽来たな
準備しといてよかった
2017/12/03(日) 16:24:02.54ID:Njxu4+qe
何枚売られた?
2017/12/03(日) 16:24:25.31ID:Njxu4+qe
振り落としチャンス!w
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:28:55.74ID:e7uuBJFm
ワロタ、明日コムサあるから来るかな思っていたら来たなwほんま、土日にやらかしたw
2017/12/03(日) 16:31:51.60ID:NtOlliPS
誰かやる気なくしてぶん投げきたんか?
2017/12/03(日) 16:32:04.70ID:13s63PNv
無理でも指しとくべきだなw 1.4円とかww
2017/12/03(日) 16:32:06.98ID:Njxu4+qe
凄い下髭ww
2017/12/03(日) 16:32:39.46ID:Njxu4+qe
>>503
逆指値狩りのようだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:33:34.57ID:+LlDscC5
安値が1.4になってる、すごいな
さすがに拾えなかったけど(涙目
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:35:20.20ID:+LlDscC5
自分は1円を指したけど、さすがにむりだったか
2017/12/03(日) 16:36:07.73ID:NtOlliPS
>>506
なるほど、そんな仕手技があるんかw
流動性ないからできるんだな、売って逆指値を狩りまくって仕込むんか
2017/12/03(日) 16:37:23.76ID:Njxu4+qe
現物持っておけばいいのにな
逆指値入れてるやつはどんだけ弱気なんだw
2017/12/03(日) 16:41:36.55ID:NtOlliPS
bitfinexとかなら相当な資金力いるけどQuoinexならできるんだな
2017/12/03(日) 16:43:46.59ID:Njxu4+qe
板薄いしね
相当手放してほしいみたいだ
2017/12/03(日) 16:48:41.62ID:NtOlliPS
さっきの厚い売り板からのがいるしなんかいるかもな
2017/12/03(日) 16:49:05.77ID:Njxu4+qe
ここは仕手が沢山いるはず
bot凄いしね
2017/12/03(日) 16:57:05.13ID:+N14jGa8
お前らポジティブすぎだろ
大御所含めて取引所多数上場して上がる所か下がってるのにw
普通に考えて高すぎだから下がってるんだよ
コムサは糞だけど、コレも相当糞だぞ
ICOってこんな高く買うシステムだったか?
2017/12/03(日) 16:57:38.89ID:Njxu4+qe
>>515
売り煽りは帰れ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:58:02.26ID:+LlDscC5
こんどは上へ吹きそうだね
2017/12/03(日) 16:59:28.47ID:Njxu4+qe
噴きそうだねw
みんなしっかりシートベルトつけとけよ!
2017/12/03(日) 17:05:57.95ID:+N14jGa8
1年後

1QASH30円

「吹きそうだねwみんなシートベルトなんたらかんたら」

www
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:10:25.90ID:e7uuBJFm
30円でもico割れしてねえw
2017/12/03(日) 17:14:51.48ID:13s63PNv
>>509
逆に上仕掛けしてほしいわ。
2017/12/03(日) 17:17:36.59ID:13s63PNv
Bitfinexで1.07ドルだよ。
なんで狼狽する必要あるのかな。
2017/12/03(日) 17:18:28.64ID:Njxu4+qe
テレグラム売り煽りばかりで草
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:24:28.82ID:+LlDscC5
これICO期間短いから
狼狽じゃなく、実質ICOの延長線上で運営がセールをやってる可能性はないかな
自分はこのがらのおかげで平均購入価格がどんどんICOの水準に近づいてきているからそんな気がする
2017/12/03(日) 17:34:26.26ID:Njxu4+qe
それはないと思う
社長のコメントを見ればわかる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:39:19.26ID:+LlDscC5
>>525

そっか、ただの狼狽か

その人には悪いけど、ありがたく頂戴いたしました。
2017/12/03(日) 17:40:58.81ID:BygmjhYp
信用でやってるやつも結構いるんかな
2017/12/03(日) 17:42:21.63ID:Njxu4+qe
>>526
ウマウマしちゃおうw
2017/12/03(日) 17:44:06.76ID:+N14jGa8
だからな、発行枚数3.5億だろ?×100で350億だぜ?既に時価総額ランク35位くらい
しかも総発行枚数10億だぞ
それ含めたら1000億w
既に高杉
キャップには総発行枚数しか記載されてないから、ICO知らん奴からしたら1000億って事実だけが残るw
お前らこの意味わかってる?
独自ブロックチェーン移行したらまだ解るが、今はただのコピペトークンだよね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:44:59.56ID:+LlDscC5
アプリはQASH/JPNの現物取引できないの?
2017/12/03(日) 17:53:07.20ID:GwPsVh9R
>>529
どういうこと?
2017/12/03(日) 17:57:24.58ID:BpY26a5N
>>529
教えてやるなよ
みんな楽しんでんだから
ICOがどんなもんかもわかってないんだから
2017/12/03(日) 17:57:39.67ID:+N14jGa8
>>531
つまり今のままでも相当な高値
ICO時点で高いから、うま味がなかった
ガチホするのは良いが半年持つ覚悟無いと無理
半年待っても値段変わらん可能性あり
2017/12/03(日) 18:01:46.25ID:HEA286Hp
わかったから。
とりあえずBitfinexの価格に近づけてよ。
円換算118円くらいあるよ。
2017/12/03(日) 18:01:58.82ID:Njxu4+qe
>>533
わかったからお前は売って他いけ
人の資産がどうなろうがお前には関係がない
2017/12/03(日) 18:04:53.24ID:+N14jGa8
お前ら重要な事隠して弱者情弱から搾取して鬼だな
ちゃんと真実教えなきゃ
俺に出ていけって言うが、俺みたいな真実を明らかにする人間いたら困るんだろ?
ひでぇ奴らだw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:07:04.70ID:lATaAvu8
>>529
時価総額とか
ランクって見れるサイトある?
おせーて
2017/12/03(日) 18:09:01.23ID:BygmjhYp
>>529
わからんでもないけどそれ言い出したらきりないからな
トップ3目指すって言ってるんだから、本当に実現できるなら今からでももっと上値余地あるだろう
まあ最初から時価総額高めなのは否定しないが
2017/12/03(日) 18:11:59.11ID:HEA286Hp
このアルゴ規制してくれよw
2017/12/03(日) 18:15:03.02ID:HEA286Hp
ロールバックとかしてくれるなら、極悪アルゴもいなくなるのにね。
541ナンピン君
垢版 |
2017/12/03(日) 18:37:59.29ID:qEUyhNRH
一瞬30円になったの?
なんなのこの通貨
円天よりやばくない?
2017/12/03(日) 18:38:44.68ID:Njxu4+qe
>>541
そうだな!
やばいから早く売れよ!
ここも見ないほうがいいぞ!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:41:08.83ID:O3jGeTVj
騒音おばさん http://youtu.be/MLhcXTF3L94?&;

[渡邉哲也] 『パラダイス文書』 と 『パナマ文書』 を正しく解説 。
疑惑の鳩山由紀夫はおそらく 、 、 2017年11月7日 
http://youtu.be/K9JzUR_2yqM?&;list=RDK9JzUR_2yqM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/K9JzUR_2yqM/mqdefault.jpg
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:56:15.27ID:O3jGeTVj
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [山田太郎も!!] [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&;list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
2017/12/03(日) 19:34:53.32ID:qEUyhNRH
>>542
30円で書い指して
ワンチャン狙うw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:59:15.08ID:+LlDscC5
先のガラで安く仕入れた人たくさんいると思うから、今は利確タイムになっているかも
BitfinexのQASH/USDは上昇しているし
QUOINEXのチャートも上昇トレンドに入っているようだし、もうしばらく様子を見る
2017/12/03(日) 19:59:49.90ID:x0YBFMnn
おかしくね?アビトラで収束するんじゃないのこういうの
あれれ?価格差
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:00:32.42ID:+LlDscC5
80割ったら話が違ってくるけど
2017/12/03(日) 20:01:23.69ID:n1rz0IkF
なんか板薄いから
ワンチャン狙えるよね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:07:58.83ID:TkiTV9g2
やっぱあれ買いと売り間違えてたのね

そんな枚数持ってるわけじゃないけど気をつけないとね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:13:23.69ID:+LlDscC5
>>550

どっかで情報出てたの?
買いと売りを間違えた可能性あるよね
自分もやってしまったことあるから(汗
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:14:26.03ID:TkiTV9g2
>>551
Twitterで本人が呟いてたで
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:22:18.23ID:+LlDscC5
>>552

情報ありがとう
urlお願いできますか?

収束しているし、将来性とかなんとかの話を無視してチャートだけで判断した場合、
あそこは普通あがりそうなところだから
本当なら、すっごく安心感のでる材料だよね

このチャートになってしまって、160台回復するにはもう4−7日かかりそう

もちろん、ほかにマイナス材料が出れば下がる可能性もあるけど
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:35:33.83ID:a8CSOzA/
>>553
これでいいかな?
https://twitter.com/tanacuuuu/status/937250960522354688
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:38:52.78ID:+LlDscC5
>>554

ありがとう!!!!

これで年末までは安心してガチホできそうだ
2017/12/03(日) 20:42:42.78ID:n1rz0IkF
1円で買った人も居るんだだよね
ワンチャンあるわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:46:54.14ID:+LlDscC5
>>556

1円指してたけど、買えなかったよ
安値は1.4円
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:50:55.49ID:+LlDscC5
動きが一気にかくるなって来たようだね
2017/12/03(日) 20:52:36.75ID:n1rz0IkF
>>557
むずいね
つーか、またワンチャンある気がする

通貨の理念は良いものの
技術が追いついてないのか取引所が色々糞
zaifよりも糞だから
まだまだおかしなこと起こりそう

いくらで指そうか…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:07:23.91ID:BNUFGUgd
zaifよりも糞って相当やぞw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:11:29.20ID:+LlDscC5
>>559

先ほどの買いと売りを間違えて6000万円なくなったのが本当の本当なら
今日のは単純に人口ミス

昨日のガラガラは80くらいにとどまったから、
先日と比べてずいぶん買い板が厚くなったなと感じたので、
普通なら、今日は狼狽が来ても78と88あたりが限界かと

また誰かミスる可能性はもちろんあるから
余力があれば、下も指しといて損はないと個人的に思う
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:12:14.40ID:+LlDscC5
人工ミス(ミスった
2017/12/03(日) 21:30:09.76ID:g000gV0Q
なんかのベンチャーの若社長のミス売り?
2017/12/03(日) 21:32:44.87ID:n1rz0IkF
>>561
指したるぜ
板薄いし
ジェイコム再来カモーン!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:39:08.85ID:+LlDscC5
>>563

これらしいよ→ >>554

>>564

おう!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:40:54.23ID:lATaAvu8
6000万失って平気なんか
すごいな
2017/12/03(日) 23:29:03.86ID:g000gV0Q
平気なフリだろw
フェラーリ納車ウキウキなのにそれより失ってんだからwざまー
2017/12/04(月) 03:46:15.06ID:SlUthqzh
2月頃にはBTC仕込んでたのかw
そらフェラーリだわな
2017/12/04(月) 06:18:56.42ID:5UZItT7X
嘘に決まってるだろ
信じるなよ
2017/12/04(月) 10:03:49.44ID:tikTMWCA
てかQASH/JPYのペアでレバレッジできねーな
2017/12/04(月) 12:29:30.61ID:CQkmfLBm
高校中退?して起業して仮想通貨始める前からクソ金持ちっぽいし転んでケガしたくらいの気持ちだろ多分
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:32:16.22ID:TVX1n5A2
>>570

アプリでできるよ
アプリのほうは逆に現物取引できないようだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:35:10.28ID:TVX1n5A2
>>571

株とか、仮想通貨でも別の取引所もたぶん使ってるだろ
資産がそれだけとは思えない

ともかく、うらやましい
2017/12/04(月) 13:10:08.54ID:tikTMWCA
>>572
アプリでもできなかったよ
もしかしてあの暴落があったから制限されてるのかな
2017/12/04(月) 13:25:13.63ID:gOu7ym/P
落ちすぎ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:48:29.70ID:TVX1n5A2
昨日のせいでこれくらい落ちるだろう
買い増しポイントにも見えるけど
2017/12/04(月) 13:51:55.72ID:4jdLJU/u
ずっと8000の売り板いるね。
2017/12/04(月) 13:54:45.52ID:nQ6+RhYB
若干下げトレの所で大口のぶん投げという相乗効果で終った感じ
っていうか70円割り始めたんだけど・・
2017/12/04(月) 13:55:49.62ID:4jdLJU/u
bitfinexと乖離しすぎたわ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:04:14.36ID:TVX1n5A2
>>578

あれ注文ミスだそうよ
買いと売りを間違えたという
ソースは本人のツイッターなんだけど
2017/12/04(月) 14:09:08.19ID:SlUthqzh
今のうちに買い増したい
資金送るから待って〜
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:15:16.37ID:o+FNmLEH
フラッシュクラッシュのせいで、買い板が薄いわ
これは、一度、大きく下げるね
2017/12/04(月) 14:30:02.11ID:jNcgRLdl
メイン売買は日本のQuoinexじゃないから問題ない、むしろチャンスと取るべき
2017/12/04(月) 14:31:22.50ID:EYFKvt0e
ガチホします( ・´ω・`)
2017/12/04(月) 14:41:52.68ID:tikTMWCA
今信用取引できる?できないよな?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:44:47.81ID:TVX1n5A2
板の雰囲気が変わった1万売りとか8千売りとかなくなったね
残念、もう一回がら来てほしかったな
2017/12/04(月) 14:45:50.95ID:4jdLJU/u
>>583
むこうは95円くらいだからな。
2017/12/04(月) 14:46:51.90ID:4jdLJU/u
まぁ、アホらしいな昨日から。
2017/12/04(月) 14:47:06.43ID:5UZItT7X
ココで買わないと億目指せ無い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:52:20.17ID:TVX1n5A2
売りに10万来てるw
2017/12/04(月) 14:57:30.60ID:SlUthqzh
70円くらいで買い増しできた
イーサで送ると早いな
2017/12/04(月) 14:59:10.10ID:4jdLJU/u
余剰金でやらないと死ぬね。
今はアルゴとのマネーゲーム。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:59:18.42ID:TVX1n5A2
この10万枚売っている人、指値じゃなく投げてほしいな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:04:50.65ID:TVX1n5A2
10万のが売り切れた
2017/12/04(月) 15:06:30.07ID:tikTMWCA
買いも売りも薄すぎ
1000万円分くらい売ったらまた1円くらいまで行くんじゃないか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:11:31.60ID:TVX1n5A2
>>595

昨日の人6000万間違えて売っちゃって1.4円になったね
でも、今日の取引量を見る限り
1000万投げても、1円には届かないのかも
すでに売りの取引高が昨日の1.5倍くらいになっているようなので
2017/12/04(月) 15:14:19.11ID:4jdLJU/u
bitfinexが今の価格以下になるまではどうでもいいわ。
2017/12/04(月) 15:18:10.81ID:5UZItT7X
あのラインよりは下げられない
下がるとみんな殺到して食い尽くすし
2017/12/04(月) 15:30:19.96ID:4jdLJU/u
売り板はほぼアルゴだけだね。
2017/12/04(月) 17:56:49.62ID:+lgi1xcc
ほぼ戻ったのに過疎ったね。
2017/12/04(月) 17:58:31.37ID:5UZItT7X
みんな下で待ってたからねww
2017/12/04(月) 18:09:07.56ID:+lgi1xcc
結局60円代で買い増せたわ。
2017/12/04(月) 19:46:17.35ID:5UZItT7X
>>602
いいな羨ましい
2017/12/04(月) 21:00:30.08ID:3Nhi+kqU
また8000の売り板で狼狽売り狙って攻めて来るねw
その8000成り売りしろよwww
2017/12/04(月) 21:36:04.27ID:icH/xNaD
ワイ高掴み組、高見の見物_(・ω・` 」∠)_
2017/12/04(月) 21:37:17.04ID:icH/xNaD
たぶんこれで狼狽売りする組は板の意味もわかってないよ_(・ω・` 」∠)_
2017/12/04(月) 21:58:38.24ID:3Nhi+kqU
今の価格にまったく意味がないね。
2017/12/04(月) 21:59:12.02ID:Pmooicqu
COMSAがんばってるじゃん。
2017/12/04(月) 22:03:51.69ID:Pmooicqu
同じ手また使うのかなw
2017/12/04(月) 22:13:43.49ID:8/PUC9vc
僕もCOSMA欲しいのに買えない注文通らない
2017/12/04(月) 22:57:16.77ID:5UZItT7X
COMSAは熱かったからね
ライバル減らしが多すぎた
2017/12/05(火) 00:04:17.20ID:e67d2gGn
ワンチャン拾えなかった
2017/12/05(火) 06:40:09.12ID:e67d2gGn
どこまで下がるの?
底なしじゃない?
2017/12/05(火) 06:51:01.43ID:hG7tdQ7R
底なしなわけ無いだろ
頭湧いてる売り煽りか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:01:45.71ID:slL1eW9S
bitfinexあげてますね
2017/12/05(火) 08:49:30.81ID:pK5mtipK
日本円で約123円くらいやね。
2017/12/05(火) 09:00:50.82ID:rJgbe4G1
アビトラ考えたんだけど、よく考えたらQUOINEXからQASH引き出すのに2営業日くらいかかるんだなw
これじゃアビトラにも使えねーw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:04:14.27ID:5vDnNdp5
>>617

そんなにかかるの?

今さっきBITFINEXのアカウント作ってきたが、
認証が厳しくて半月もかかるのはいいんだけど、
住民票も必要なようで面倒だし、日本円も取引できないし、やっぱやめようか
2017/12/05(火) 09:07:12.93ID:rJgbe4G1
>>618
QUOINEXとCRYPTOSはセキュリティ対策がしっかりしてるから、出金するにも時間がかかるんだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:10:10.56ID:5vDnNdp5
>>619

なるほど
一応セキュリティ観点からしてプラス要素ではなる
2017/12/05(火) 09:10:56.08ID:rJgbe4G1
>>620
日本ではうけないけどなそういう見えないものはw
それより使い勝手と登録しやすさのが大事だろw
2017/12/05(火) 09:32:59.27ID:7UA145jE
>>621
でもGOXされるよりマシ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:38:43.90ID:5vDnNdp5
>>621

そうなの?
個人的に多少不便でもセキュリティ高いほうが安心するからいい
2017/12/05(火) 09:52:05.93ID:hG7tdQ7R
>>618
fineってそんなに面倒くさいんだ
trex位簡易にしてほしいわw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:57:48.75ID:5vDnNdp5
>>624

調べてみたら、本人確認は別にしなくても取引ができるらしい
一気に簡単になってきた

でも、本人確認しないせいで、将来アカウントが凍結されないのかな
ちょっと心配
2017/12/05(火) 09:59:34.16ID:hG7tdQ7R
>>625
海外はそれが怖いね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:03:35.86ID:5vDnNdp5
日本がまた99に下がってきたか
この調子じゃ、送金が二日かかってもアービトラージできそう
2017/12/05(火) 15:36:15.98ID:ERfC/pZg
100で固まりすぎだろ…
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:14.85ID:ZiBOabK3
finexで1分足、ボリンジャー中線に上がっても下がっても
押し込められてたらプライスキーピングオペレーション
トレンド中。
2017/12/05(火) 16:38:24.74ID:/lOmsFC8
材料出たら一瞬で吹くだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:41:38.34ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

fgdty5ydyty
2017/12/05(火) 17:02:37.99ID:M3nEoheq
>>630
それな
貧乏人は焦りすぎ
2017/12/05(火) 18:44:02.80ID:biDZECa5
時価総額340億円もあるのかよ

これはないな
2017/12/05(火) 19:05:49.36ID:VUOQr3Nb
1000億じゃない?
なんかgumi上場しと時思い出すw
2017/12/05(火) 19:09:41.15ID:85PQVDzk
>>633
今の時価総額はほかのコインと比べても相対的にも絶対的にも安いと思うけどな、まだまだ伸びるよ
2017/12/05(火) 19:36:45.08ID:VUOQr3Nb
板薄く出来高少なく
ジリジリさげてしばらくヨコヨコじゃない?
2017/12/05(火) 20:30:50.63ID:eir6mp7o
売り板はほぼアルゴ
2017/12/05(火) 20:39:51.31ID:eir6mp7o
スマホで見える売り板全員同じやつや
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:08:42.79ID:5vDnNdp5
ようやく100を超えたか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:41:06.05ID:ZTci+5Xm
超絶ガラ
2017/12/05(火) 22:01:12.39ID:VScfMEyy
何でこんなに上がらないんだ
2017/12/05(火) 22:07:10.40ID:kmR01pbD
>>641
既に高値だからだよ
上がりまくった結果がこれだよ
で、見事時価総額350億達成だよ
2017/12/05(火) 22:38:54.71ID:X0+AxZtB
一日で半値になってるんだけど何があったんだ?
2017/12/05(火) 22:51:37.16ID:kmR01pbD
マケキャ更新されて皆我に帰ったんだよw
2017/12/06(水) 01:12:41.46ID:bfBD5XZ8
おい!俺の入金したのが3日経っても反映されないんだが!!
2017/12/06(水) 01:35:39.68ID:0Z3/4UnM
>>645
安心しろ
俺は5日だ
2017/12/06(水) 12:53:46.75ID:5Vc7E67Z
ブロックチェーンですらない無価値なトークンだからなあ
正直100円でも高すぎると思う
2017/12/06(水) 13:16:13.14ID:dtNyWi9L
>>647
じゃあお前はもうここに来なくていいぞ
2017/12/06(水) 13:43:24.16ID:pEws9PKH
トークンの価値ないのはOMGも同じだから、1000億くらいはいけるんじゃないかな
2017/12/06(水) 13:56:08.07ID:IjCuzOQQ
>>649
運営が保有してるのが65億だから、今で実質1000億みたいなもんだからな
あがる要素皆無だよw
2017/12/06(水) 14:02:31.40ID:dtNyWi9L
>>650
だから皆無ならココに来るなよ
売り煽り単発
2017/12/06(水) 21:51:07.86ID:nMkikLDh
これ140円くらいで買ってしまったけどガチホで大丈夫??
2017/12/06(水) 22:48:41.01ID:osbBmzQ9
資金集めの残りカスだからなんの価値もないよ
2017/12/06(水) 23:22:42.62ID:NDg2ZhVg
残りカスか…

ICOで夢を出汁にQASHを売る

QASHから出た夢や興奮という出汁を存分に味あう保有者

残ったのは出涸らしと現実www
2017/12/07(木) 06:22:27.84ID:iquFNdw5
EUROで600円近くいってたのね
2017/12/07(木) 06:23:13.10ID:iquFNdw5
>>653
お前もしつこい粘着売り煽りだな
一人でモナでも買ってろよ
ここにはくるな
2017/12/07(木) 06:23:38.32ID:iquFNdw5
>>652
最初に調べもしないで買うなよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:41:45.74ID:DSWnUN7i
いい加減にしてくれ
6日経ってんのにまだ振込が反映されないぞ
詐欺なんじゃないかこの会社
2017/12/07(木) 07:44:58.20ID:iquFNdw5
>>658
テレグラムでメンバー捕まえな
人が足りなさすぎるだけ
みんな遅れて出金してる
2017/12/07(木) 08:47:19.95ID:tw1FKxD8
>>659
普通にダメだけどなそういう対応は取引所として
人足らないとか言い訳でしかない
2017/12/07(木) 08:48:03.27ID:iquFNdw5
>>660
それならもう使うな
売って他いけ
2017/12/07(木) 08:49:32.23ID:tw1FKxD8
>>661
俺もホルダーだけどそういうのは新規を獲得するのにでかいハードルになるからダメだと言ってるだけやけど?
使わないで他いけとか、それ全員のユーザーにゆえるんか?w
2017/12/07(木) 09:29:01.38ID:q0dOwIDP
よくわからないけどこれって株主総会のない株式みたいなものなんですか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:07:30.67ID:fgAK/iEZ
優待もない
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:42:25.63ID:1bi7Fk8o
ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース 
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&;list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
2017/12/07(木) 17:13:12.34ID:DSWnUN7i
>>659
流石にワロタ それ大丈夫なのか そんなんじゃメジャー通貨になれなくない
2017/12/07(木) 20:30:38.78ID:U4z2RTfW
bitfinexで日本円換算86.7円くらいまで落ちてる。
2017/12/07(木) 20:31:43.81ID:U4z2RTfW
これは落ちても仕方ないわ
2017/12/07(木) 20:34:36.09ID:iquFNdw5
他も全部落ちてるから平気
2017/12/07(木) 21:37:11.59ID:zGnJH7fC
今84.6円くらい
2017/12/07(木) 23:39:49.54ID:tDsG/STb
普通に買い時だと思う
今動かせる資産ないのが惜しい
2017/12/08(金) 06:09:02.36ID:xTAAo8Th
超買い時
買える人羨ましい
2017/12/08(金) 07:23:34.36ID:3p+N+0ev
bitfinex参考にして買わないのかな。
安い時に高く買って、高い時に安く売ってるw
2017/12/08(金) 07:51:41.69ID:saSwblZe
おまえらトレンドにはのっとけよー
仮想通貨は下げるときはどの通貨も一緒に下げるんだから

あれやろうとしてるのは自分のイグジット先探してるだけよ?カッコカリとか言ってるのも品薄商法みたいなもん
2017/12/08(金) 09:37:56.76ID:xRNEs6/S
言っただろこんな残りカス100円の価値もないって
2017/12/08(金) 09:49:30.28ID:xTAAo8Th
粘着売り煽りきたー
2017/12/08(金) 10:15:38.00ID:karJg86Z
自称有望株が前日比20パーセント下げ😭
2017/12/08(金) 10:52:06.79ID:HXkDWrIo
B奪取のICOファンド運営のサポートもするしこれからが楽しみではあるな、日本はガラパゴスだから日本版イーサリアム目指したらいいよ
2017/12/08(金) 12:10:33.65ID:jZ98OpjO
そういう大言壮語はせめて自前のブロックチェーン持ってから言おうな
2017/12/08(金) 12:20:42.85ID:xTAAo8Th
>>679
帰れゴミ
2017/12/08(金) 12:21:29.43ID:46zPVi7r
>>678
QASHはトークンだぞ
2017/12/08(金) 12:25:08.20ID:83ilCBsj
>>681
>>679が言うように自前のブロックチェーンを開発してQASHをそちらに移行したらICOでも使えるようになるよ
目下開発中だから
QASHというか、CRYPTOSとQUOINEXはICOする会社のサポートもするよ
実際いまSophia TXという会社のICOをサポートしてる
2017/12/08(金) 12:35:52.67ID:46zPVi7r
そんな予定あるのか
さっき来たメールだとファンドに参画しか書いてなかったから分からなかった
2017/12/08(金) 12:36:46.80ID:46zPVi7r
素直に解釈するなら今回の発表はQASH上げ要因ではある
2017/12/08(金) 12:38:14.03ID:83ilCBsj
そのうえで、B CryptosのICOファンドにQUOINEが参画することによるメリットとはなんだろうか。B Cryptosによれば、QUOINEが今回のICOファンドに果たす役割は以下の通りだ。

ICOファンドの投資委員会に人材を拠出
投資案件のソーシング
QUOINEがもつセキュアな取引所システムの活用(例えば、ウォレット管理システムの活用による資産保全、アービトラージ取引でのシステムの活用)
2017/12/08(金) 12:39:24.82ID:83ilCBsj
見方によると究極のインサイダーになりうるなw
まあクリプト界隈はなんでもありだから別に関係ないんだろうけどw
2017/12/08(金) 13:07:33.72ID:xRNEs6/S
そういう所が信用できないよねこの会社
2017/12/08(金) 13:09:58.12ID:83ilCBsj
>>687
いやホルダーにとってはプラス
2017/12/08(金) 13:46:25.41ID:Hn5R0tGo
どうでも良いからまず取引所のバグをさっさと直せ
2017/12/08(金) 14:22:52.29ID:GV3QtxBe
落ちてるな〜
2017/12/08(金) 16:03:45.12ID:tHCK5l3A
ビットコチャート見たの忘れててさっきアプリ見て200万になっててQASHに何が起きたかと思ったわw
心臓が止まるかと思ったw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:10:12.06ID:SFCzrYL0
>>691
いつか叶うといいですねw
2017/12/08(金) 16:14:50.82ID:MvHoOxDe
30円で指すのも怖くなってきた
2017/12/08(金) 16:16:36.90ID:Bt0KQPoZ
ここが底かね?
2017/12/08(金) 18:31:00.87ID:lVJJsrlr
将来の展望はともかく現時点ではBinanceのが明らかに優れてるし、Binanceより時価総額低いくらいが適正だとおもうな。
2017/12/08(金) 18:37:51.82ID:Bt0KQPoZ
よっしゃ買い増ししたぜ
2017/12/08(金) 23:26:33.76ID:UyADN+so
常に8000買いにブロックされるぜw
2017/12/08(金) 23:30:33.31ID:UyADN+so
8000の上に置くだけでさらに上に置かれるぜw
2017/12/09(土) 00:05:25.06ID:wUkWRRKT
8000本当に邪魔だから規制されてほしい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 07:30:46.78ID:+idSOCZv
ICOのとこのトークン購入タブ見るといまだに1 QASH = 0.00100000 PHPとか表示されてんだけどこれで買える訳じゃないんでしょ?
2017/12/09(土) 15:08:02.55ID:PHzTHPp6
8000が分裂して売り買い先頭やなw
2017/12/09(土) 16:07:55.98ID:/L9Vi9jm
出金に何日もかかるのを仕様だとかいい倒してるけどなに考えてるのこの会社
2017/12/09(土) 16:31:01.26ID:PHzTHPp6
コンビニ入金でも即じゃないからなw
2017/12/09(土) 16:34:45.58ID:JYsGIGSk
QASH/JPYで数量4とか5でで入札されまくってるの、ボットだよな?
2017/12/09(土) 20:16:55.94ID:/L9Vi9jm
ここからまた下がるかな?
2017/12/09(土) 23:39:43.54ID:WJSMD8vD
人が入ってくる前に仮想通貨自体が終わったら必然的におわっちまうからなあ。投資は余剰資金でね、人生かけないようにね。
2017/12/10(日) 09:40:28.20ID:n0vUkW2U
下がってくね
時価総額的にいくらまで下がるんだろう?
2017/12/10(日) 09:44:10.63ID:NY9szkGX
もうQASHは期待しないで忘れておこう
2017/12/10(日) 11:14:08.61ID:pv518Z+P
80円で掴んだんですけど助かりますか?
2017/12/10(日) 14:12:58.86ID:n0vUkW2U
>>709
まあ、長期なら
ナンピンしながら待ってれば助かるはず
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:44:22.46ID:ptvvQbWA
>>709
俺は120円で掴んだけど生暖かく見守ることにしたよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:07:26.19ID:47x89aoH
コムサは健闘してるぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:19:02.68ID:ptvvQbWA
>>712
コムサさんICO価格いくらでしたっけ
2017/12/10(日) 16:14:15.04ID:b9TIYB06
すごいメンバーがそろっているけど、
コインが買い占められてる感がして、
管理されてると、なんだか入りづらいんだよね。
ビットコインみたいに乱高下すればいいのに。
2017/12/10(日) 17:10:34.76ID:pv518Z+P
ならビットコイン買いなよ
2017/12/10(日) 18:56:42.74ID:FR/86Nd/
btc/qashみると、JPYで60台まで下がってるし、80台や70後半で買うとしばらく塩漬けかもね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:59:07.68ID:LinaiAXR
>>712
コムサさんICO価格
2017/12/10(日) 20:26:31.58ID:EF463Z7M
コムサ余裕のICO割れ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:03:51.12ID:ukPP9vZn
ガチホされてる方はどれくらい保有されてるんですか?
2017/12/11(月) 12:07:32.04ID:bteS+3Nb
10数万QASH
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:24:53.92ID:ukPP9vZn
>>720
凄いですね!
どのくらいの期間でみてるんですか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:33:46.95ID:ntEqQhRp
仮想通貨リップル・・・送金可能最短時間およそ5秒で
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
2017/12/11(月) 12:36:24.96ID:8VuPaszI
リップルはゴミだよ
2017/12/11(月) 13:32:03.36ID:upV/SXyy
>>721
ロードマップが実現されるレベルまで中長期で見てるよ
それまでにオーバーシュートしてめちゃくちゃMoonしたら売るかもしれないけど
2017/12/11(月) 16:50:05.17ID:T1ChTKJw
下がるね
2017/12/12(火) 00:06:18.70ID:gIT7mils
110円で買ったのにぁああああ
2017/12/12(火) 00:36:38.41ID:ppFhoCXx
まあ、1円で買ってる奴も居るしね…
2017/12/12(火) 02:14:27.63ID:pBVlnMuI
ここの社長がスキャマーだってマジですか?
2017/12/12(火) 06:15:06.26ID:zJ/MaKr6
>>726
来年まで待つのだ
跳ねる時はすぐだよ
2017/12/12(火) 06:15:29.73ID:zJ/MaKr6
アルトコインは今みんなきつい時期だ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:48:44.16ID:RfQ3yBFc
買い増ししたい…
2017/12/12(火) 08:51:07.16ID:UkO1xjdN
俺なんて160円で50万分買ったんだぞ
もう長い目で見て、いいニュースを待つしかない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:28:00.71ID:LY5HUdoR
50-60で要約買う人が出てきたって感じか。
2017/12/12(火) 10:35:42.39ID:zJ/MaKr6
>>733
知らない人と我慢出来ない人が多いからね
美味しく拾わせてもらうわw
2017/12/12(火) 10:39:29.08ID:jTYzi2Ky
お金返してくれ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:56:03.54ID:1V9NjeU9
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました 暗号通貨 
http://youtu.be/D2C1hVa03D4?&;list=RDD2C1hVa03D4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/D2C1hVa03D4/mqdefault.jpg
2017/12/12(火) 11:24:20.57ID:uNGWcf1o
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/12/12(火) 11:34:12.61ID:2XiIxHY5
出来高も細ってるし
まだまだ下がるだろ
ヨコヨコしだすまでは様子見だわ
2017/12/12(火) 13:50:51.41ID:jTYzi2Ky
お金返してください
誰か助けて
2017/12/12(火) 14:08:03.09ID:56dezvel
売ればいいんじゃないの?
2017/12/12(火) 19:20:15.64ID:Cl7t1OVb
もう一口馬主気分に切り替えた
来年の夏くらいにはちょっとくらい見せ場を作って欲しいな
一応想定はしてるけど、このまま予後不だけは勘弁して
2017/12/12(火) 20:05:12.29ID:T+Gwg88h
もうちょっと下がんないかなー
朝間に合わなかった
2017/12/12(火) 20:51:34.36ID:pGM9DmWh
今日ってボーナストークン配布日?
2017/12/12(火) 21:04:23.44ID:H3X0S18+
なにそれ食えんの?
2017/12/13(水) 07:57:41.97ID:wD3Lmxbw
QASHってキャッシュでOK?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:26:15.65ID:6577Ztve
QASHも来てるっぽい
2017/12/13(水) 09:36:46.65ID:+0Q9y9pT
50円まで落ちろ
2017/12/13(水) 09:40:29.17ID:D0kIpMW5
>>747
おちねーよ早く買えよw
2017/12/13(水) 14:32:51.24ID:Ba42vZ5G
1円下げの時にロスカ食らったやつおる?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:00:31.32ID:6e79geEN
20時からAMAですね!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:06:01.49ID:y8gt/m6w
8時からAMAですね!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:17:11.35ID:cs4HEalo
 ーーーーー今回のAMA まとめ −−−−−−
○QuoinexのICOのプレセールには必ずQASH(5%)参加可能にする。
○マーケティングはこれから本格化する。(今まではしていないに等しいくらい
○アプリベンダー絡みでダッシュボードは改良予定。
○人員増強(夏には倍へ)のためオフィス移転予定(30坪から400坪へ)
○WorldBookは順調に進んでいる。ひととおりは、すでに。
○クリプトスのモナコ抽選イベントにQASHも参加。QASH一杯買った人、売買した人は抽選に参加可。あわせてQASH絡みのイベントを今後もできる限りしていく。クリスマスキャンペーンなども。
○要望はできる限り年内に一通り直す予定。
○入出金遅い→何とかする。
まちがってたら、( ゚Д゚)ゴメン。−−−−−−−−−−−−−−−
2017/12/13(水) 21:19:18.98ID:D0kIpMW5
>>752
ありがとう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:38:33.20ID:cs4HEalo
 こういう、だれもが注目してないやつで、期待できる通貨って最近少ないな。
生ライブとか外国人から見たら、どう映るんだろうか。
隣の芝は青くって感じかな。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:39:15.06ID:fC2TXJJf
【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
2017/12/13(水) 22:04:39.91ID:+0Q9y9pT
絶対に消える海苔コイン!?
2017/12/13(水) 22:04:41.73ID:D0kIpMW5
>>754
すごく期待されてるけど
すぐ売る日本人が嫌いみたい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:21.05ID:6577Ztve
銀行口座の確認が遅くて、不安でETHで送金してみたら、1日で送金ができた
少しは安心した。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:41.50ID:6577Ztve
↑出金のこと
2017/12/13(水) 22:37:04.81ID:D0kIpMW5
ライブ後に上がってきたねよかった
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:37:26.22ID:6577Ztve
>>752

AMAはどういう意味ですか?
2017/12/13(水) 22:41:53.54ID:lhZObOLG
この前60円の時に仕込みたかったが弾がなかった…
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:45:43.03ID:6577Ztve
もう買い増しのチャンスを逃したかも(;´Д`)
2017/12/13(水) 22:58:52.52ID:6t5VE+P4
俺が買った時よりまだまだ安いぞ
2017/12/13(水) 23:00:30.36ID:MMt2LSHw
もっと下がるまで待てよアホな社長だな
2017/12/13(水) 23:03:37.91ID:YlYzvEIT
>>765
安く買えなかったのねかわいそ
2017/12/13(水) 23:27:12.49ID:jpCim5cT
コイネックスの手紙届くまで待ってほしかった
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 05:47:08.42ID:3p85WxPj
あとは、底値の見極めとico上げ待つばかり。普通に使われ出したら、えげつない倍率になる。かつてクソといわれたザイフトークンでも、コムサ決まってから25倍まで吹き上げたしな。
2017/12/14(木) 11:01:15.71ID:VSzSKwiI
>>768
ザイフはゴミ同然の安さだったからな
QASHは時価総額的に高いからなかなか難しい
2017/12/15(金) 16:11:14.14ID:vALSygRK
今日1200枚買いました Qデビューです。よろしくお願いいたしますw
2017/12/16(土) 15:40:54.01ID:yx338jJV
あーあ60円の時に買いたかったよ
2017/12/16(土) 15:50:56.54ID:/xj3mzWR
60円は大安売りだったからね
信じられん位のボーナス
2017/12/16(土) 15:53:39.25ID:yk8jdVHc
うおー月末まで待ってくだされ・・・
2017/12/16(土) 18:02:47.09ID:KI6E2QcI
レバレッジで買いたいけどエラーなるの直して欲しい
2017/12/16(土) 18:44:08.13ID:ljtUeHZ8
上がってきたね〜
2017/12/16(土) 18:45:11.01ID:Ao/bDlBa
何かの間違いだと思うが、海外1ドルすでに越えて117円付けてるんだが
2017/12/16(土) 18:47:27.87ID:Ao/bDlBa
bitfinexで馬鹿買いの模様
2017/12/16(土) 18:49:24.47ID:ljtUeHZ8
楽しみやね〜
2017/12/16(土) 18:49:30.38ID:6jyP4X1O
今価格見てゾッとして
もうちょい買わせて欲しかった
2017/12/16(土) 18:50:08.83ID:6jyP4X1O
安値で買いたい奴らが溜まってたんだなと思う
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:59:12.40ID:eSgePqLK
QUINEXの出金入金、銀行口座の承認、何もかもが遅すぎて、
不安で不安で元本を抜いてしまって、旨味が半分しかなくなって悔しい(T_T)
2017/12/16(土) 19:16:07.64ID:GxzgSDFv
みんなどのくらい持ってるの?
俺1万しか持ってない
2017/12/16(土) 19:21:02.79ID:/xj3mzWR
60円の時に買ってないやつおる?w
2017/12/16(土) 19:44:35.66ID:/f9fV8yf
bitfinexって新規口座作れないの?
なんかDDOS攻撃がんーたらかんたら言われて
トライアゲインって締められるんやけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:17:01.13ID:eSgePqLK
>>782

3万以上あったけど、元本抜いたから今は1.7万枚くらいしかない
2017/12/16(土) 20:22:19.54ID:/xj3mzWR
元本抜いてる人は賢いね
きちんとした投資家って感じがする
俺は買い足ししかしてない
2017/12/16(土) 21:05:40.47ID:5SGvO0jc
買ってみました
今日から僕もキャシャーン!
2017/12/16(土) 22:17:17.84ID:/xj3mzWR
>>787
キャシャーンよろしく!
2017/12/16(土) 22:48:40.98ID:m01KYu7d
ここからまたビットコに吸われて50円台まで落ちるシナリオ
いいと思います
2017/12/16(土) 22:55:33.77ID:/xj3mzWR
>>789
売り豚は一生喚いてろ
2017/12/16(土) 23:15:00.81ID:Pp84o3xR
むしろ仕込めるから大歓迎
50円でもプレの2倍というw
2017/12/16(土) 23:17:34.91ID:Pp84o3xR
>>786
元本なんか抜かなくても返ってきた45%のETHで元が取れてる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:18:01.31ID:fNQNtB8e
今回はどこまであがるかね?
2017/12/17(日) 02:59:33.09ID:gNFa0MHY
1ドル20セントくらいで、ちょっと揉むんじゃないかなって見立てる
2017/12/17(日) 03:00:52.77ID:tn1FxpCq
日本人は興味無いの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:56:17.37ID:cNpRzG8r
>>792

え?返って来るってどういう話ですか?
詳しくお聞かせください!

キャンペーンですか?調べてみます
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:25:39.13ID:cNpRzG8r
>>786

小心者だなと皮肉で言ってるのでしょうか^^;アセ。
(事実なので、皮肉なら素直に認めます!今までも色々買い増しチャンスを逃したものなので^^;アセ)

当時は元本と一緒に40万ほどを利益確定しました。
昨日は100を超えたところを確認し、98円1800枚を指して、
今起きたら買い増しできたようで、なんとか2万枚に回復しまし。

>>792

ググってもなにも出てきません^^;アセ
45%もETHが返って来るとはどういうことなのですか?
どうか教えてください
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:40:37.60ID:qOs9kLlc
生存は時間に等化するが・・・死後は何億年経っても瞬間と判断される

[衝撃] 死後の世界は時間から解放される!
「時間は人間の幻想」 有名科学者が発言!摩訶ちゃんねる 
http://youtu.be/F5RMOH-c15g?&;list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/F5RMOH-c15g/mqdefault.jpg
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:52:02.96ID:qOs9kLlc
[衝撃] 現実は幻であることが最新脳神経学で判明!
「脳が現実を作り出すために幻覚をみせる」 脳神経医 摩訶ちゃんねる 
http://youtu.be/X0-ZIy4n0jY?&;list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0-ZIy4n0jY/mqdefault.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:23:25.91ID:So3THnsk
>>797
比例配分で帰ってきたイーサでないの?
2017/12/17(日) 08:11:20.14ID:c1GcsUP8
おいおい上げすぎだろ勘弁してくれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:21:15.45ID:cNpRzG8r
>>800

すみません。
初心者なので、比例配分は調べたらわかったが、なぜ比例配分でイーサが返って来ることはまだ理解できません^^;
ちなみに自分はQASH/JPYで取引しています。
2017/12/17(日) 08:27:28.77ID:0wEh3zpM
160円で掴んだ俺にも勝機が見えてきたな
このままジワ上げで頼む
2017/12/17(日) 09:39:52.54ID:fncaqG9s
やっと上がってきたね
持ち続けた人は中々の握力
2017/12/17(日) 10:00:06.03ID:gNFa0MHY
>>802
はい

https://ccbegin.com/qash-allocation

返金だよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:18:28.47ID:cNpRzG8r
>>805

ありがとうございます。
ICOのことですか。
私が参入した時すでにICOが終わったので、返金はありませんでした。
早く知りたかったです(T_T)
2017/12/17(日) 11:36:36.87ID:c1GcsUP8
コインって株式上場してる?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:36:23.21ID:ABV6xY3b
ここは、出金早ければ簡単にqashはムーンするんだけど、、サーバーの脆さもあるから、人が足りたらムーンするね
809sage
垢版 |
2017/12/17(日) 16:12:36.75ID:of9EhEmV
>>807
法人自体は上場してないかと
>>808
サーバーの脆さ? 
サーキットブレイカーが1度発動したけど1度もダウンしてない気が。
但し、カスタマーサポートの対応の遅さ+PCスマホ共に使いにくさは...
2017/12/17(日) 16:38:27.20ID:OkZRTXuA
>>806
払った分の一部が払い戻されただけだぞ?
それ自体は儲けではない。
その後イーサが倍以上になったってだけだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:30:14.78ID:cNpRzG8r
>>810

もう一度記事を読んだら、ようやく意味がわかりました。
別に45%が無料でもらえるわけじゃなかったんですね。
なるほどです。
2017/12/17(日) 18:24:03.83ID:VFbVFgHM
おーい!
ミートくん、卍くん、妄想売り業者くん見てるかー!
特に妄想売り業者くん、君、仕事無くなったのとちゃうか?
2017/12/18(月) 11:06:44.45ID:0NS31Lfh
いい下がり具合だな
このまま60円まで頼む
2017/12/18(月) 14:17:48.36ID:hIuFYTaE
活発になってきたねー
2017/12/18(月) 23:53:48.53ID:LJs0rX4k
QUOINEXの書類審査ってどれくらいかかるか教えてくれませんか?
2017/12/19(火) 01:07:08.10ID:qm27nxad
zaifほどじゃないが結構時間かかる。
2017/12/19(火) 01:47:44.67ID:xSC6NF9L
俺は先週登録したけど、ハガキ来るまで2日、認証されるまで1日2日くらいだったよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:44:06.88ID:LVqdTu73
高値更新来た!

>>815
>>817

プラス入金1-2時間
2017/12/19(火) 10:04:49.32ID:iOTCi7GN
>>818
ありがとう!
イーサリアムで入金できる?
2017/12/19(火) 11:35:25.21ID:bhuQV3yc
もうすこし上がるのまって
本人確認きたら買いたいの
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:25:23.81ID:/bjJczs8
モナコ行きたい人??w
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:24:12.61ID:jyVVi2vJ
>>819

ETHは出金しかしたことがないけど、できるはず
ただ、多分同じ1-2時間待たなきゃいけないかな。
ここの入金も出金もスッタフの確認が必要だから

出金は早ければ、半日、遅ければ1-2日、
土日はスッタフが休みなので、入出金ともにできない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:56:37.70ID:sZwjsmzx
出金遅いのは何とかしてほしいよな
サーバダウンなし、盗難なしという堅牢さは認めるが、展開の早い最近の仮想通貨業界に乗り遅れてる感はある
コインチェックのようなカジュアルさ、イケイケ感がもう少し欲しい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:04:32.47ID:pmtdUUMt
>>823
ccはみなしの癖にイケイケなのにねww
QASHもマーケティング次第で化けてくれたら良いけど、早く一段底上げてくれんかな?!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:09:51.09ID:sZwjsmzx
年内に国内ICO案件発表
バイナンスと提携済み
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件
運営側も報告まめでユーザーフレンドリー

コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う

同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた

負ける要素はないから信じて握ってればすぐに報われると思うよ
2017/12/20(水) 09:34:17.99ID:ctP7KmQB
qashのtelegram誰かはっちくりー
2017/12/20(水) 09:51:39.17ID:gNW+xa3P
いやこっちもとっくに吹いて100円だから
2017/12/20(水) 09:53:11.44ID:w7S8CZz9
>>826
https://t.me/joinchat/HDFO6hAvG6CGnpF7z_mrOw
2017/12/20(水) 10:14:53.76ID:ctP7KmQB
サンキュー
qashって円建てでしか買えないん?
2017/12/20(水) 10:31:15.04ID:qngD7mo6
>>829
イーサ、usd、btcでも可能なはずよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:20:06.35ID:qKI7Eyod
今後が楽しみ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:36:38.93ID:XBd/spO8
QUOINEXってBTC送金できるの?
手数料無料だと一生送金されないままチェーン上に置き去りにされそうなんだけど。
最近BTC出金したひとおる?
ご教示の程何卒宜しくお願い致します。。
2017/12/20(水) 15:14:50.71ID:j3W/smMT
BCTは20万件詰まってるんだっけ?
他に変えて送ったほうが良さそうだよね
待ってる間に暴落しそう
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:25:36.51ID:XBd/spO8
実はもう送金してしまったのだよ。
ただ、トランザクションがずっと未確認の取引!
になっていてぜんぜんBITTREXに着金しないの。
BITTREX側はずっとPENDING DEPOSITSに入ったままCONFIRMATIONSも
0/2のままだし。
これってずっと放置してたらQUONIEXのWALLETSに戻ってくるの??
教えてください。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:45:37.12ID:jyVVi2vJ
>>819

822なんだけど

ごめんなさい、問い合わせしてみたら、クイック入金なら土日でもできるという

この間土曜日にETHの出金したら、月曜で承認されたらか、入金も土日はできないと勘違いしてしまった
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:47:01.19ID:jyVVi2vJ
>>832

ETHなら手数料無料で出金できた。
2017/12/20(水) 18:21:27.23ID:ctP7KmQB
QUOINEXの本人確認まだこない
半月くらいかかんの?
2017/12/20(水) 18:36:58.17ID:9PfoCAlO
>>837

俺はICO前に作って大体一週間かからないくらいだった
今だとTwitterで4日でできたって人がいた
2017/12/20(水) 18:46:38.13ID:cmpVUw4e
>>837
俺は日曜に書類提出して昨日の夜にハガキ送ったってメール来たよ
はやくqash欲しい
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:02:13.13ID:sZwjsmzx
QASHってジバンも買ってんのな

http://www.lovenem.site/entry/QASHandComsa/competition
2017/12/20(水) 22:31:05.26ID:S6NNW441
>>839
おお!全く同じ行動の人がいたよ!
早くQASH買いてえ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:37:59.76ID:sZwjsmzx
金曜の発表はなんだろね?
国内ICOかバイナンスなら嬉しいけどね(*^^*)
2017/12/20(水) 23:42:33.17ID:Oc2790pv
少し買ってみようかと思ったがbitfinexってとこは今登録できないみたいだなあ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:53:28.28ID:sZwjsmzx
huobi
gato.io
AEX
EXX
でも売ってるよ
俺は使ったことないけどw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:33.82ID:+Aw7w3XZ
>>842
調整が間に合えば発表するって言ってるだけなので、過度の期待は禁物。
何もない可能性もある。
2017/12/21(木) 00:10:01.20ID:uOuuqaDY
浅くググっても出てこないので恐縮なのですが教えてください。QASHのウォレットって何か特別なウォレットがあるんですか?それともイーサリアムベースだからMEWで、オーケー?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:10:50.06ID:ILwpQZc0
期待上げもしてないし何もなくてもホールドするだけやねー
2017/12/21(木) 00:30:51.25ID:TLCgSbc0
quoinex送金手続きが速くなれば最強なのに
2017/12/21(木) 00:54:31.58ID:fCmoPsnU
葉書の不在届けが入ってたぜ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:11:17.74ID:ILwpQZc0
マイイーサウォレットでおけ

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/QASH/comments/7gdxzx/possible_to_store_on_mew/
2017/12/21(木) 03:56:12.98ID:uOuuqaDY
>>850
ありがとう!
2017/12/21(木) 11:18:01.73ID:jd246KHs
この通貨
やろうとしてることがさらに良い方法で
しかも既に実装済で人気出てきてる競合コインあるぞ

vergeのアトミックスワップ…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:07:38.97ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 15:15:37.59ID:duPi2r03
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 17:01:41.21ID:41tWgd8q
ほんとジャップ情けねーな日本発なのに
2017/12/21(木) 17:06:07.65ID:on/lnyYh
少し買ってみました
2017/12/21(木) 17:08:32.19ID:+tv8+LvY
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:54:18.63ID:ILwpQZc0
焦る乞食は貰いが少ないんやで
少なくとも年内にICO案件発表だからどっしり構えて待ってれば良い
2017/12/21(木) 19:45:48.04ID:8FjG5/9U
>>858
その通りだね
2017/12/21(木) 20:26:49.79ID:pS3kM3NJ
年内ってあと数日じゃねーか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:59:33.29ID:sByyoliw
今登録したけど
円入金とか本人確認とかの前に、他社からここに送金してすぐにqash買えるよね?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:10:32.79ID:3AhKogYv
ローラ 、 セクシードレス姿でイメージチェンジ? バーボン 「ジムビーム」 CM&メーキング映像 
http://youtu.be/w1xTO2esVcw?&;list=RDw1xTO2esVcw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/w1xTO2esVcw/mqdefault.jpg
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:15:14.99ID:+P5LvF9K
げ、なんでこんなコイン知らなかったんだと思ってすぐにQUOINEX登録して身分証パシャーしたんだけどこっからさらに葉書難民ならなきゃいけないの!?
2017/12/21(木) 21:17:36.48ID:Qx3KfLlY
入金できるならびっとふぃねっくすで買えるよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:23:00.53ID:3AhKogYv
Bitcoin and Crypto Live Professional Trading 24/7 ETH LTC XRP IOTA NEO and + w TrollBox Mods On 
http://youtu.be/uLW7XC6ezZU?&;list=RDuLW7XC6ezZU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uLW7XC6ezZU/mqdefault.jpg
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:26:49.76ID:+P5LvF9K
今すぐこの神コイン欲しかったらどこで取引所開設するのが一番早い?
あー、マジでico参加しなかった自分呪いたい
2017/12/21(木) 21:28:01.72ID:Vo2qWe/b
>>866
まだ全然ムーンしてないから間に合うよ!
COMSAより低いとかありえん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:29:48.12ID:+P5LvF9K
>>867マジか、最速で買う方法教えろ下さい
2017/12/21(木) 21:29:53.07ID:8FjG5/9U
>>866
bitfinexはすぐには無理だもんね
後は小さな取引所が何箇所かあるよ
2017/12/21(木) 21:33:11.79ID:A6mJGrwF
ico参加組は実質半額みたいなもんだし
今から乗るのはどうなの?
2017/12/21(木) 21:34:25.95ID:Vo2qWe/b
しかも上場初期間違って成り売りした人いて1.4円で2万枚買えた人いるみたい
2017/12/21(木) 21:35:44.05ID:Vo2qWe/b
>>870
社長は2年でTOP5入る意気込みらしい
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:42:21.51ID:YQ8flX/E
finexは新規ユーザは招待コードがないと
アカウントが作れないとか話題だけど
2017/12/21(木) 21:51:30.55ID:nUa65GSs
>>870
実質半額?
ちょっと何言ってるかわからない
2017/12/21(木) 21:52:13.94ID:VTip9tnx
>>870
それ言ったら何も買えなくないか
2017/12/21(木) 21:52:21.55ID:nUa65GSs
COMSAでも半値になるとか
同じ様な事言ってる馬鹿いたけど
もう5倍近くになってるしな
2017/12/21(木) 21:53:02.93ID:A6mJGrwF
>>872
よく考えてから買うかどうか決めますわ…
2017/12/21(木) 21:55:07.78ID:IdjI68YB
QASH20万分だけつぎ込みますね
夢みせてください!!
2017/12/21(木) 21:59:06.50ID:nUa65GSs
ico組余裕で今でも4倍ですぜ…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:19:43.23ID:ILwpQZc0
もう2倍もう4倍っておまえら今まで仮想通貨の何を見てきたんだ?w

リップル、ネム、リスクは一年で100倍
モナに至っては400倍
バージだって一週間で20倍

もしかしたら株かFXやってんのか?
仮想通貨にPERはない
俺たちは雰囲気で仮想通貨を買ってるんだろ?

元々投資をしてた賢い奴ほど仮想通貨は乗り遅れてる
俺はもう吹っ切れてバカになって買ってるよ
2017/12/21(木) 22:24:56.53ID:nUa65GSs
>>880
ポテンシャルが高かったり
性能が良いのは着実に伸びてる
後は握力の問題だね
QASHもそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:36:06.34ID:ILwpQZc0
俺が心配なのはXRPやXEMみたいなヨコヨコドカン型の銘柄になりはしないかという点だな

バイナンスとトレックスにはやく上場して欲しいよ
2017/12/21(木) 22:39:42.14ID:nUa65GSs
>>882
それはあるね
今は知名度が足りないか
広めたくない人が多いのかどちらか
どちらにせよ以前の蓋や値動きを見てると
飛ぶのは間違いない
2017/12/21(木) 22:41:09.52ID:Dny+9ZhQ
quoinexようやくはがき発送されたみたいだ
俺が買うまでに爆発とかしなきゃいいけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:46:26.28ID:ILwpQZc0
いつ吹いてもおかしくない
てか明日の材料次第では明日飛ぶw

telegramでもコミュニティ主導でアンケートしたりとか前向きな活動が良い感じに広がってる

QUOINEX社は値動きで期待に沿わないとコミュニティが壊れるから良い流れのうちにマジ頼む

XRPみたいになるとファンがすれるw
2017/12/21(木) 22:49:26.79ID:IdjI68YB
明後日買えるからそこまで我慢して
2017/12/21(木) 22:51:30.39ID:nUa65GSs
>>885
重大発表とか言ってたもんね
まぁicoから持ってるし期待せずに待つよw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:28:06.12ID:f03dioFc
WBSでICO特集してたな

国内はこれから仮想通貨取引所の免許あるとこを通してじゃないとICOできなくる
正直、コムサは敵じゃないと思うからますますQASHに注目が集まる

国内大型ICOで成功して早くこの市場を制してもらいたい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:29:53.77ID:vjrDsZl5
>>880
株やFXで利益を得ている人たちは仮想通貨を信用していないということと、
あと、勉強するのが面倒
去年から学んでいる人たちはまあ分ってるのだけど、一から学ばないといけないからね 仮想通貨
2017/12/22(金) 00:34:12.66ID:Tk9A4X+J
COMSAも持ってるけどあっちは危なっかしいんだよな
QASHはまだまだ認知度低いけど日本人が大好物な要素てんこ盛りだと思う
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:34:59.23ID:f03dioFc
そう、オールドエコノミー勢はバブルだと思ってる
100年に一度の革命的にイノベーションだということに気づいていない

自分達の常識で考えるからバブルだと決めつけているが、まだ氷山の一角なのかもしれないよ?

当然バブルはオーバシュートしていつか暴落するがまだ山の一合目にすぎないのかもしれないのだから
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:27.26ID:f03dioFc
コムサは最近ふわふわしてて怖いよね
QASHはだいぶ底固い感じ

そもそもキャンプファイヤーの件であんなけ無様なもめ方してよくコムサ買うわw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:49.51ID:gVSmcePl
黒田早く辞めさせろよ
まあ、日銀自体が不要だがな
2017/12/22(金) 00:38:57.15ID:JwoPw0E7
こんな通貨があるの今知ったわ。今から登録するから今日の発表を一ヶ月延期とかにならんもんかのう
2017/12/22(金) 00:47:16.23ID:Tk9A4X+J
登録完了するまでホワイトペーパーをよーーく読んどくといいよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:48:41.91ID:f03dioFc
QASHは2018年で100倍だから大丈夫

「一年半か二年後にトップ5に入る」
「2018年末の仮想通貨全体の時価総額予想は500兆」

これどっちもここの社長の言葉な

今の時価総額5位はLTCで仮想通貨時価総額全体に対する割合は2.8%
500兆の2.8%は14兆

今のQASHの時価総額は330億
な、424倍だろ
2017/12/22(金) 01:00:10.30ID:54YrACA8
ほんとぉ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:07:58.30ID:f03dioFc
信じるか信じないかはあなた次第

まあほとんどのヤツはさいごまで握り続けず脱落していくんだぜ
2017/12/22(金) 01:23:04.20ID:Nz2/aXqy
独自ブロックチェーン開始の2019かその少し前まで爆発的にあがることはないような気がするわ。現状、単なるイーサトークンだろ
2017/12/22(金) 01:25:33.04ID:JwoPw0E7
登録した。最低購入量があるなんて知らなかったorz
暴騰したら買えないorz
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:58:11.74ID:f03dioFc
ICO案件や上場、ワールドブックβ版とかきっかけで暴騰チャンスありやろ
現状、ほとんどの通貨は期待感であがってる
2017/12/22(金) 02:14:34.56ID:LtF+Kfjy
今からだとどこで買える?
2017/12/22(金) 03:06:26.70ID:Nz2/aXqy
quoineの施策や仮想通貨市場の拡大でもちろんあがるとおもってicoから握ってるよ
上でRippleやライトコインが引き合いに出されてたからさ
そこと勝負するならトークンのままだと限界あると思って
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:56.04ID:PaqZaJtZ
>>902
QUOINEの承認待ちきれなくて、Huobi.proで先に少し買ったわ。
Huobi.proは、すぐ登録できたで。
2017/12/22(金) 03:32:17.75ID:LtF+Kfjy
サンクス
買ってみらわ
2017/12/22(金) 03:35:50.54ID:q1VsYot+
そこでの取引量が、ここ1週間で増えてる。
ここ最近の底上げは、そのお陰かもしれない
2017/12/22(金) 03:53:40.23ID:FhjO35Dh
>>876
何かプロジェクトとして実態がある云々よりも、
マネーゲームの具として仮想通貨が大変な人気を集めているという感じなんですよね(;^_^A・・・

それだけ世の中に余ってるお金があったということでしょうか?
2017/12/22(金) 06:22:00.68ID:1ivEA95C
>>899
こういう人の言う事は当てにならない例を
山ほど見てきた
仮想通貨は跳ねる時は一瞬
見てればそのうちわかる
2017/12/22(金) 06:36:53.84ID:GtIUlgO4
QUOINEX登録したら買える?

icoなのか普通に買えるのかようわからん汗

おしえてくだしあ
2017/12/22(金) 06:37:37.36ID:1ivEA95C
>>909
icoはとっくに終わったので普通に買うのよ
2017/12/22(金) 06:38:19.92ID:1ivEA95C
>>907
COMSAは上がるのがわかってたじゃん
意味不明なアンチ凄かったし
2017/12/22(金) 07:20:55.24ID:+5/4KPNB
>>910
ありがとさん
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:56:09.22ID:f03dioFc
いよいよ今日だな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:12:01.10ID:I3KMHF8V
>>913
何時に?
2017/12/22(金) 09:29:38.90ID:Zgnp7ECI
気まぐれに作っていたfinexのアカウントが生きた
2017/12/22(金) 12:20:44.83ID:JDdU/88z
よりによってBTCが糞ガラッてる時に発表とか勇気あるなw
2017/12/22(金) 12:23:51.23ID:1ivEA95C
>>916
QASHってなぜかいっつもタイミング悪いのよ!w
2017/12/22(金) 12:45:36.57ID:QMtJtcLk
いま認証された
発表って何時?
2017/12/22(金) 12:57:43.08ID:Tk9A4X+J
マジでタイミング悪いなw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:01:18.92ID:AroX+ulk
https://www.atpress.ne.jp/news/146226
ジブラルタル証券取引所グループとの
グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
2017/12/22(金) 13:03:51.53ID:Zgnp7ECI
これ?
2017/12/22(金) 13:47:23.27ID:54YrACA8
いいぞもっと下がれ
2017/12/22(金) 13:57:25.21ID:1ivEA95C
ついにicoが始まるんだな
地道に前に進んでる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:58:42.47ID:f03dioFc
これはグッドニュースやね
B2Bでスケールが違うわ
でも全く価格には反映されないw

なんかリップルみたいだなw
2017/12/22(金) 14:00:49.92ID:1ivEA95C
海外でもっと買われるようになるね
運営は日本人にももっとマーケティングたのむw
2017/12/22(金) 14:06:11.72ID:1ivEA95C
QASHは中々玄人向けの通貨だよなぁ
きちんとWP見たり勉強してないと良さがわからない通貨w
2017/12/22(金) 14:07:33.98ID:ZdTPYTGq
今日で手付けられなくなるかと思ってたからこの糞タイミングで発表はありがたい
いずれ確実に上がるし
2017/12/22(金) 14:09:29.33ID:7CGdysen
もっと評価されてしかるべき
2017/12/22(金) 14:10:42.70ID:1ivEA95C
確かにbtcが少し落ち着いたし
今度は買いやすいタイミングだねw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:16:59.68ID:I3KMHF8V
ゆっくり上がればいいよ
今は、リップルの影に隠れておこう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:23:18.49ID:f03dioFc
ほんとにスゴさが分かりにくい
俺も最初はバイナンスコインに毛が生えた程度だと思ってたわ

ジブラルタル証券取引所の仮想通貨部門も取り込んだ
東証の会長がバックについてる

少しずつ絵が見えてきたな
2017/12/22(金) 14:36:28.30ID:QMtJtcLk
QUOINEってeth建てでqash買える?
2017/12/22(金) 14:44:58.09ID:q1VsYot+
>>932
出来るよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:52:17.09ID:i/WnI1Qb
SBI上場ありえる?
2017/12/22(金) 15:00:52.29ID:1ivEA95C
>>931
そうだね
証券所から攻めてる通貨って珍しいよね?
面白いなと思った
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:35:38.63ID:Gtbgsr/s
今は、ビッチのおかげで相場がぐっちゃぐちゃになってるから、落ち着いてからどうなるか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:45:19.22ID:f03dioFc
下がっとるやんw
こりゃリップルモードかな泣
2017/12/22(金) 15:45:22.85ID:DYJtYJlx
qashのすごさがイマイチわかりません
勉強しても難しすぎる
どこか良い説明サイトありますか?
2017/12/22(金) 15:54:16.17ID:1ivEA95C
>>937
他のアルトも大半下げてるから仕方ないよ
2017/12/22(金) 15:59:17.89ID:B0mWEH52
二年半前に絶対イケる気がしてXRPを40万円分(ホールド中)買った自分が

なんとなーくいけるような気がして、今年お金入れて買った唯一のコインがこのQASH 12月に10万円分だけど・・・
2017/12/22(金) 16:14:47.49ID:1ivEA95C
>>940
握っておくのだ
メンツも展望もバックボーンも凄いから
2017/12/22(金) 16:56:26.78ID:B0mWEH52
>>941 XRPで鍛えた握力には自信があるぜぃ!
2017/12/22(金) 16:57:14.62ID:pfP+n1e1
下がったから買いや!っておもったけどethにしてただけだから買える枚数ほとんど変わらんわ
2017/12/22(金) 17:01:49.73ID:1ivEA95C
>>942
二年半前?頼もしいな
てかXRPいくらで買ってるのよw
2017/12/22(金) 17:27:05.98ID:B0mWEH52
>>944 0.88円で44万円 50万枚です
2017/12/22(金) 17:29:10.38ID:B0mWEH52
最初はQASHと同じで10万円くらい買ってあとは毎月1万円づつ買ってましたXRP
2017/12/22(金) 17:34:01.03ID:YuTpR03l
>>940
リップル利確してもっと買っとけよここw
2017/12/22(金) 17:34:31.44ID:1ivEA95C
>>945
凄い!
握力アロンアルファ過ぎるww
今のbtcの下げなんか全く気にならないでしょ?
2017/12/22(金) 18:15:45.52ID:Em4QvCdh
huobiとかいう取引所使った人いますか?
イーサ建で買おうと思ってますが買ったあとのMEW送金はQAshから手数料引かれるんでしょうか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:10.65ID:WAJGzFcx
QASHは2018年楽しみやなぁ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:43.65ID:zglvDrev
QUOINEXのコンビニ入金どれくらいで反映されますか?
2017/12/22(金) 19:49:09.66ID:1ivEA95C
>>938
この辺見てみて
https://business-infinity.jp/liquid-qash/

てか証券取引所でicoは凄いな
しかもイギリス領
2017/12/22(金) 20:25:05.65ID:54YrACA8
ジブラルタルってあんな政治的に危なさそうな場所になんで金融業があるんだろう
2017/12/22(金) 20:25:59.52ID:dBFBpMIu
QUOINEXからハガキ受け取れた
2営業日ってことは火曜日まで換えないのか...
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:45:21.86ID:UrFDFtMV
>>954
ハガキに2営業日と書いてるが、俺は届いた次の日の朝9時には入出金出来たぞ。
他の取引所よりも圧倒的に早い
2017/12/22(金) 20:46:47.84ID:8hSyyT+1
いろんなとこの口座開設したところだけどまだ認証されてないところが一杯で歯がゆい
qashとbankeraしこたまかいたいんじゃ!
2017/12/22(金) 21:44:37.08ID:54YrACA8
また60円まで下がってくだされ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:48:25.15ID:ykZgrUXw
ビットコイン70億円相当盗難か 仮想通貨マイニングのNiceHashにハッキング
https://japan.cnet.com/article/35111620/
https://japan.cnet.com/storage/2017/12/08/9d578ddeb14dbf5675d4d458194a06e9/bitcoin_gettyimages-882963056.jpg
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:30.64ID:ACi9Q9Ls
>>951
毎回だいたい2h以内では入金されてます。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:05:48.83ID:M2zQsvcM
下がりまくっててワロタ
もうそろそろ買うわ
2017/12/23(土) 01:19:22.55ID:guEqo9ul
qashって実際いくらまでいくポテンシャルあんの?
1000円くらい?
2017/12/23(土) 01:57:26.51ID:KvWbxVOj
>>961
時価総額15兆
2017/12/23(土) 03:14:53.41ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 04:02:55.91ID:KvWbxVOj
強い
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:36:47.52ID:/8JNDX91
QUOINEXで入出金ボタン押しても仮想通貨アドレスの欄出てこなくて固まるんだけどどゆこと??????
教えてくださいエロい人
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:40:47.48ID:/8JNDX91
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/article_attachments/115003727032/2.jpg
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:41:20.77ID:/8JNDX91
この画面がでてこない。。。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:52:36.11ID:/8JNDX91
JPYでならできるけどBTCその他の画面が出てこない・・・
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:35:42.35ID:SWjkMAeQ
ログアウトしてもう一度ログイン
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:55:39.88ID:/8JNDX91
何回か動かしてればいけるよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:56:54.77ID:/8JNDX91
きっといけるよ。。。
頑張るよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:38:10.35ID:6Y7lb5LP
>>965
多分、殆どの人が表示されていないよ、根気強くクリックするか、スマホアプリでやったほうがスムーズにいく。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:09:54.24ID:2qz1dhzJ
>>965
運営事務局にラインで問い合わせてみたら?
平日なら、いつも当日返信くれてたよ
2017/12/23(土) 10:47:28.34ID:v8kDJgIU
>>971
俺が検討違いの勘違いしてるかもだけど

左側の通貨をクリックして選択すると出るよ
だけど、今Quoineひっそり落ちてるよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:58:56.73ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 12:31:49.48ID:jo838l3g

これ地雷だぞ
買ったら資産10分の一になるぞ
2017/12/23(土) 12:45:50.32ID:+HZe3Yj7
>>975
このゴミ色々な所で書き込みしまくってるマルチだな
2017/12/23(土) 14:05:24.17ID:riBxY9dB
パソコンの方パネルが表示されないのですが同じ人いますか?
アプリは使えるのですが…
2017/12/23(土) 15:32:36.52ID:xUHX6KEE
>>978
ブラウザ変えたらいけたよー、ちなみにIEからgoogleChromeに変えた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:42:14.88ID:H6HTICGB
>>959
ありがとう。たしかに2時間くらいでメールきた。
コインチェックはすぐ反映されるからすぐなのかと思ってたわ。
2017/12/23(土) 19:04:33.26ID:riBxY9dB
>>979
ありがとうございます

ブラウザもSafariからChromeに変えてみたんですけど変わらずでした…

もうちょっと様子見てみます
2017/12/23(土) 20:18:14.40ID:RJHZ1w+B
前から気になってて昨日のセールで買ったぜ!
2017/12/23(土) 20:19:54.64ID:+HZe3Yj7
>>982
ようこそキャッシャーへ!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:36:09.26ID:Q7Y2EL7S
>>978
出金画面はいつも、バグってる
2017/12/23(土) 21:49:37.25ID:pf2i0y5H
ここ画面おかしくね?
2017/12/23(土) 21:59:07.67ID:Nbq3W/XI
今80円くらいだけど高い?
2017/12/23(土) 22:11:59.14ID:+HZe3Yj7
>>986
余裕で買い
バーゲン過ぎる
2017/12/23(土) 22:12:33.22ID:+HZe3Yj7
てか80円てどこ
bitfinexかな?
2017/12/23(土) 22:33:40.27ID:Nbq3W/XI
ETH建てで0.001で計算したら83円だったけどよくみたら0.0013ETHちょいだったので108円くらいだった
リップルやNEMと比較されるので
さすがに今手出すのは躊躇してしまう
2017/12/23(土) 22:52:03.32ID:EkWSXPOF
ツイートが増えてきたから上がるなこれ
2017/12/23(土) 22:58:07.74ID:+HZe3Yj7
中長期で見られる人には
文句なしのおすすめの通貨だよ
2017/12/23(土) 22:58:51.38ID:+HZe3Yj7
次スレ建てたよ
【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037509/
2017/12/23(土) 23:03:29.25ID:pf2i0y5H
qashってここの取引所でしか買えないの?
2017/12/23(土) 23:04:28.46ID:+HZe3Yj7
>>993
後はbitfinexでも買えるよ!
その他は小さい取引所で沢山上場してる
2017/12/23(土) 23:07:29.63ID:pf2i0y5H
>>994
サンクス
2017/12/23(土) 23:33:14.78ID:EkWSXPOF
>>992
乙乙
2017/12/24(日) 00:20:37.54ID:voJZygAF
こちらの方が少し早かったのでこっちが次スレです
>>992はこちらが終わったら次再利用します
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:52:59.88ID:JeuLQ81E
トークンから、独自のブロックチェーン作ってアルトコインにする予定よな。
2017/12/24(日) 05:04:59.34ID:I6N6M/lK
2017/12/24(日) 06:10:42.78ID:43CCUj9P
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 12時間 4分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況