【金融庁】QASH 情報スレ【登録第一号】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:17.48ID:JCHA8lvC 神様に選ばれしICOコインその名はQASH
2017/11/24(金) 18:15:59.64ID:GALXZ/In
乙
ガチホするかショート繰り返すか迷う
ガチホするかショート繰り返すか迷う
4承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:21:23.03ID:j1gb2Uzl ガチホしながらコツコツ買い増ししとく
初めてのicoだからw
初めてのicoだからw
2017/11/24(金) 18:27:59.31ID:u6W9TQ2m
将来が楽しみだ
6承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:58:41.21ID:JCHA8lvC 正直上場する前のアプリの糞さ加減に割れると思って絶望してたのは俺だけじゃない筈
2017/11/24(金) 19:04:21.12ID:jN2MSb78
このスレで知ってホワイトペーパー読んでるんだけど2ページ目のビルゲイツとかノーベル賞受賞者とかこの銘柄に関係してんの?
してないのに名前載せるとか謎すぎる
してないのに名前載せるとか謎すぎる
8承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:11:24.75ID:JCHA8lvC 社長とビル・ゲイツは同じホモサピエンスってことさ。
2017/11/24(金) 19:21:00.60ID:q2blANwy
このスレ絶対全力とその信者達の美辞麗句で埋め尽くされるだろwww
少しでもポジニュースなら針小棒大に騒ぐ連中がやって来るぞ
少しでもポジニュースなら針小棒大に騒ぐ連中がやって来るぞ
10承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:21:12.88ID:LKfFQTQ+2017/11/24(金) 19:58:58.50ID:ofse9grv
ゲイコインは関係してないゲイの有名人を列挙してた
有名人にあやかろうとしてるコインはブルーオーシャンと同じくらい地雷
有名人にあやかろうとしてるコインはブルーオーシャンと同じくらい地雷
2017/11/24(金) 21:13:43.33ID:5Ru2VSzg
ICOできず今買ってるけどなんとか5000枚ちょっと、貧乏人にはこれが限界なんで後放置だわ
2017/11/24(金) 21:14:37.01ID:d4JIR+hi
2017/11/24(金) 21:15:36.51ID:d4JIR+hi
icoから買ってるけど
比例分配がわからなくて
少なめになってしまい買い足してる
比例分配がわからなくて
少なめになってしまい買い足してる
2017/11/24(金) 21:23:09.36ID:d4JIR+hi
2017/11/24(金) 21:28:07.01ID:nM0zL7Ow
>>18
割れたら買い増したかったけどもう下がりにくいから割当分で行くしかないわ、十数万だけど、MOONしてほしいな
割れたら買い増したかったけどもう下がりにくいから割当分で行くしかないわ、十数万だけど、MOONしてほしいな
2017/11/24(金) 21:52:34.89ID:d4JIR+hi
23承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:03:04.17ID:vVzhp6rx ジリジリ上げてる。ヌヒヒヒ…
24承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:15:36.08ID:4Dk7ZZdU25承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:16:21.86ID:4Dk7ZZdU 速くなさそうな?
26承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:41:39.76ID:4Dk7ZZdU2017/11/25(土) 06:59:44.64ID:kQYZHzG1
しかしQuoinexは出来高少なくて参考にならないな
2017/11/25(土) 07:00:14.31ID:kQYZHzG1
しかしQuoinexは出来高少なくて参考にならないな
2017/11/25(土) 07:19:54.06ID:qjN4x4hd
板が売る気無くて草
2017/11/25(土) 08:21:24.07ID:/vRcWxKW
発行コイン数多くてそこまで上がらない
2017/11/25(土) 09:20:11.50ID:qjN4x4hd
発行枚数だけなら
Rippleでも50倍に増えてた時期もあるし
先入観は危険
QASHは時価総額もまだまだ低いし
Rippleでも50倍に増えてた時期もあるし
先入観は危険
QASHは時価総額もまだまだ低いし
2017/11/25(土) 14:09:50.51ID:/vRcWxKW
そんな特異な例じゃなくてさ
最近上場した大量発行数の見てると軒並み最初だけ上げてあとは1桁サトシに落ち着いてる
最近上場した大量発行数の見てると軒並み最初だけ上げてあとは1桁サトシに落ち着いてる
2017/11/25(土) 14:28:59.73ID:qjN4x4hd
まあ最初上げすぎると
その後上値重くなるからね
でも販売は2.5億枚だからそんなに多くないんじゃ?
その後上値重くなるからね
でも販売は2.5億枚だからそんなに多くないんじゃ?
2017/11/25(土) 21:23:33.20ID:lSIf9804
売り板おもっきり誰かコントロールしてるなこれw
2017/11/25(土) 21:29:31.31ID:lSIf9804
2017/11/25(土) 21:35:04.49ID:lSIf9804
>>43
ICOで購入してほとんどの人間がQASH残高おいてるのがQUOINEXとCRYPTOSだけだから、その状態で売り板がこれしかないってことだから、すごいことなるかもだわこれ
集める方も大変だろw
ICOで購入してほとんどの人間がQASH残高おいてるのがQUOINEXとCRYPTOSだけだから、その状態で売り板がこれしかないってことだから、すごいことなるかもだわこれ
集める方も大変だろw
2017/11/25(土) 21:48:02.71ID:Q25IALmh
46承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:51:50.63ID:vVzhp6rx すみません売板をコントロールってどういう意味ですか?馬鹿な僕にもわかるように教えて下さい(._.)_
47承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:59.22ID:NAC3O9dM くじらがいるんだよね
2017/11/25(土) 22:00:15.50ID:Q25IALmh
botでやってるんかな?
あからさますぎてわろた
あからさますぎてわろた
2017/11/25(土) 22:02:22.46ID:lSIf9804
>>45
QASHは実際かなり大口が多い
社長本人が100万ドル買ってるし、孫泰蔵も出井さんも買ってるし、ジハンも買ってるしな
IOTAに出資した会社もQASHのICO参加してるしな
本来5億枚をICOで売り出す予定だったのを、その半分を機関投資家やパートナーに長期保有目的で割り当てる戦略に変更
でもICOでは想定以上に参加者が多すぎたんで、2億5千万の売出しを急遽3億の売出しに変更して、さらにそれ以上の売出し分は比例割当したから
比例される前提で大口が更に買い増ししてるだろうから、相当な数を持ってると思うわ
最終的にICOでオーバーした分も合わせて6億枚分近くの資金が集まったけど、それを3億5千万に割当して55%しか割当らなかったからなあ
そりゃ売り物少ないはずだわ
>>46
売り板の枚数みてみ?
細かく売り入れてるけど、枚数同じのがずらっと並んでるだろ?
こんな中途半端な数がピッタリ揃うはずがないし、枚数も極端に少なかったり多かったりしてる、買い板の枚数と比べたらすぐわかるよ
QASHは実際かなり大口が多い
社長本人が100万ドル買ってるし、孫泰蔵も出井さんも買ってるし、ジハンも買ってるしな
IOTAに出資した会社もQASHのICO参加してるしな
本来5億枚をICOで売り出す予定だったのを、その半分を機関投資家やパートナーに長期保有目的で割り当てる戦略に変更
でもICOでは想定以上に参加者が多すぎたんで、2億5千万の売出しを急遽3億の売出しに変更して、さらにそれ以上の売出し分は比例割当したから
比例される前提で大口が更に買い増ししてるだろうから、相当な数を持ってると思うわ
最終的にICOでオーバーした分も合わせて6億枚分近くの資金が集まったけど、それを3億5千万に割当して55%しか割当らなかったからなあ
そりゃ売り物少ないはずだわ
>>46
売り板の枚数みてみ?
細かく売り入れてるけど、枚数同じのがずらっと並んでるだろ?
こんな中途半端な数がピッタリ揃うはずがないし、枚数も極端に少なかったり多かったりしてる、買い板の枚数と比べたらすぐわかるよ
2017/11/25(土) 22:05:20.57ID:lSIf9804
53承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:07:09.01ID:vVzhp6rx >>49
つまり売板を厚く見せて売煽りして大量に買いたい人がいるってことですか?
つまり売板を厚く見せて売煽りして大量に買いたい人がいるってことですか?
2017/11/25(土) 22:08:51.13ID:Q25IALmh
でも投資家保護の為に
うまく操作してくれてるのだとしたら
全然いいんだけどw
真相はわからんね
うまく操作してくれてるのだとしたら
全然いいんだけどw
真相はわからんね
56承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:09:52.61ID:NAC3O9dM 本間に、仕手がおるねw
仕手はまだまだ出やんでいい
眠っていてくれ
仕手はまだまだ出やんでいい
眠っていてくれ
2017/11/25(土) 22:14:14.28ID:lSIf9804
58承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:19.11ID:vVzhp6rx ありがとうー
2017/11/25(土) 22:18:15.11ID:Q25IALmh
みんな売らないから
仕手も集めるの大変そうやねw
仕手も集めるの大変そうやねw
2017/11/25(土) 22:20:03.73ID:KSKIDrbP
comsaと違って5chでほとんど話題にならなかったね
実際はこっちが成功してあっちは詐欺でおわりそだけど
実際はこっちが成功してあっちは詐欺でおわりそだけど
2017/11/25(土) 22:21:26.66ID:Q25IALmh
荒らされたくないから
みんな黙ってたんだろうねww
みんな黙ってたんだろうねww
2017/11/25(土) 22:24:19.58ID:lSIf9804
今の2桁から3桁に行ったらかなりまた上がる要素が増すわ
同じく3桁が4桁になったらまた上る可能性が高くなるけど、まあ高望みしすぎてもなw
イーサリアムもICO価格は数十円だったみたいだけど、ちょっと前までは3万ちょいとかで今なんて5万とかだからなあ
桁があがるほど参加者がその価格での妥当性を積み上げていくから、どんどん上がる傾向にあるんだよなあ
QASHもTOP3の暗号通貨狙ってるんだからそれくらいなってくれれば最高だけどなw
同じく3桁が4桁になったらまた上る可能性が高くなるけど、まあ高望みしすぎてもなw
イーサリアムもICO価格は数十円だったみたいだけど、ちょっと前までは3万ちょいとかで今なんて5万とかだからなあ
桁があがるほど参加者がその価格での妥当性を積み上げていくから、どんどん上がる傾向にあるんだよなあ
QASHもTOP3の暗号通貨狙ってるんだからそれくらいなってくれれば最高だけどなw
2017/11/25(土) 22:26:01.13ID:KSKIDrbP
イーサリアムは発行数量上がりすぎる問題があるけど
こっちは数量限定で希少価値が増していく仕組みなので
よほどハズレ案件を乱発しない限りはガチホで勝てるタイプなのだろう
こっちは数量限定で希少価値が増していく仕組みなので
よほどハズレ案件を乱発しない限りはガチホで勝てるタイプなのだろう
2017/11/25(土) 22:26:25.55ID:Q25IALmh
イーサは発行枚数上限ないのに
すでにここまで上がってるしね
QASHも天井が見えないね
すでにここまで上がってるしね
QASHも天井が見えないね
2017/11/25(土) 22:28:12.04ID:lSIf9804
>>60
COMSAは基本日本人がICOの参加者だろうな
QASHはほとんど外人じゃないか?
-最終的には世界98か国、合計4,988名の投資家の皆様にご参加いただきました。
こんだけ資金集まったけど参加者5千人弱だからな
COMSAは基本日本人がICOの参加者だろうな
QASHはほとんど外人じゃないか?
-最終的には世界98か国、合計4,988名の投資家の皆様にご参加いただきました。
こんだけ資金集まったけど参加者5千人弱だからな
2017/11/25(土) 23:03:54.12ID:168w/eYu
通貨って多くの人の信用がないと駄目だと思うけど。
67承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:05:57.21ID:7gis2yME >>49は全力三階建て
2017/11/25(土) 23:51:17.62ID:giqtn5Ms
とりあえず何枚保有すれば良いのです?
ICOで20eth突っ込む予定が本人確認おわらんかったわ
ICOで20eth突っ込む予定が本人確認おわらんかったわ
70承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:54:54.82ID:4Dk7ZZdU2017/11/26(日) 00:09:05.97ID:RyXtubJk
私は6000通貨です
もっと買い増したいけど下がる気配ないですね
もっと買い増したいけど下がる気配ないですね
72承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:23:32.34ID:ot1I3KIS サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
73承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:23:56.20ID:ot1I3KIS 今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
74承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:47:44.68ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
75承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:41:27.52ID:ot1I3KIS ★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
2017/11/26(日) 07:41:21.84ID:Q/NxeVm8
ほとんどが中長期だから
ガクッとはまず下がらないかと
ガクッとはまず下がらないかと
2017/11/26(日) 07:42:35.68ID:Q/NxeVm8
俺もico組で初期の安い時に
更に買い足したけど
売る予定はなし
更に買い足したけど
売る予定はなし
78承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:59:07.97ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 14:33:31.18ID:RyXtubJk
チャート見てもずっと高値貼り付きで強すぎますね
2017/11/26(日) 18:39:49.24ID:4Vak07RF
これがイーサみたいな位置についたら最高なんだけどな・・
1000もってれば億り人になれる未来がない
1000もってれば億り人になれる未来がない
2017/11/26(日) 18:44:28.46ID:+obzQACn
イーサリアム内のトークン発行機能で作ってるから通貨ではない
まー数十倍くらいは行くかもねいずれは
まー数十倍くらいは行くかもねいずれは
2017/11/26(日) 21:52:46.27ID:rdJshH8g
>>81
今はね。2019年に独自ブロックチェーンへ移行予定。社長いわく金融業界のブロックチェーンとしてイーサでは不十分との事。
今はね。2019年に独自ブロックチェーンへ移行予定。社長いわく金融業界のブロックチェーンとしてイーサでは不十分との事。
2017/11/27(月) 10:54:57.79ID:9IgBF7+U
90円越えたな
まだまだ飛んでいきそうだ
まだまだ飛んでいきそうだ
2017/11/27(月) 12:24:19.86ID:9IgBF7+U
2017/11/27(月) 12:40:03.41ID:GDn0nmdj
2017/11/27(月) 15:31:01.02ID:bosfT1Ri
2017/11/27(月) 15:32:33.55ID:bosfT1Ri
今日は仕事終わって帰ったら
ビールでお祝いしよう🍺
ビールでお祝いしよう🍺
100承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:53:07.14ID:Y/sAhnc9 まさかQASHこんなことになるとはな
買っておいて良かったw
買っておいて良かったw
101承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:54:56.29ID:bosfT1Ri102承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:55:20.95ID:bosfT1Ri さっき110円超えたね
103承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:06:12.10ID:GDn0nmdj 売り物がまだまだ少ないね
104承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:09:48.22ID:bosfT1Ri 少ないね
そこをがっつり買う人がいるから
凄い飛んでるね
12/1までにこれいくらいくんだww
そこをがっつり買う人がいるから
凄い飛んでるね
12/1までにこれいくらいくんだww
105承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:13:49.76ID:GDn0nmdj >>104
どっかのタイミングでそろそろ売りたい人が出てくるだろうから、そのタイミングで買いたい人とうまく交代できたらいいんだけどなあw
どっかのタイミングでそろそろ売りたい人が出てくるだろうから、そのタイミングで買いたい人とうまく交代できたらいいんだけどなあw
106承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:15:44.77ID:bosfT1Ri そうだね
ガチホ勢が増えて
底が強くなっていって欲しいね
ガチホ勢が増えて
底が強くなっていって欲しいね
107承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:40:49.32ID:A+O2SRgv まつりじゃああああああああああい!
108承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:45:19.56ID:osM4FlvW 今更詳しく知ったんだけど糞みたいなアレと比べたらしっかりしてるしとても魅力的ですね
このようなプロジェクトこそ本当に成功して欲しいです
このようなプロジェクトこそ本当に成功して欲しいです
109承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:45:26.42ID:bosfT1Ri わっしょい!!
111承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:46:39.07ID:Y/sAhnc9112承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:50:49.04ID:bosfT1Ri113承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:26:55.91ID:GDn0nmdj ずっと操作されてる感あるなぁw
114承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:27:17.55ID:Ec6WmGse アプリバグってさっき321円だったわ。
非常に悲しい
非常に悲しい
116承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:35:05.03ID:bosfT1Ri 内部の機関投資家が
うまくやってくれてるならいいけどw
うまくやってくれてるならいいけどw
117承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:53:08.29ID:PhRfLhMo >>116
仮想通貨はまじでやりたい放題だからな、実際ICOで一人あたり上限じゃなくて比例配分にした事実がなんらかの暗黙の了解というか密約でもあるんじゃないかと疑うレベルのきれいすぎるチャートだわ
12/1のBitfinex,Binance, Cex.ioの上場よりも前倒しでQuoinex,Cryptosに先に上場させたってのも納得できる感あるしなその前提で考えると
仮想通貨はまじでやりたい放題だからな、実際ICOで一人あたり上限じゃなくて比例配分にした事実がなんらかの暗黙の了解というか密約でもあるんじゃないかと疑うレベルのきれいすぎるチャートだわ
12/1のBitfinex,Binance, Cex.ioの上場よりも前倒しでQuoinex,Cryptosに先に上場させたってのも納得できる感あるしなその前提で考えると
118承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:37:11.73ID:y5A6InX5 💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
119承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:08:33.59ID:jR9ga4UZ 朝から、30%あがっていてわらう
120承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:09:57.32ID:sMVGnWyL 早く買いたいのに、ハガキが来ない_(:3」z)_
121承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:19:19.16ID:52doyt9p122承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:23:38.49ID:6fN4IN97 WPまったく見てないけど名前カッコイイと思って初icoをここに突っ込んだらいい感じww
123承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:26:16.07ID:6fN4IN97 テレグラムで誰かが社長にcomsaより先に上場させた方がいいってお願いしたんだよな!
125承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:49:37.84ID:bosfT1Ri126承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:09:28.21ID:bosfT1Ri ちなみにmitsuっていうテレグラムの人
前にアフィ報酬で30円に落ちるとか言ってたり
売り煽りぽい発言してるから
(本音か計算かは不明)
気を付けたほうがいいよ
前にアフィ報酬で30円に落ちるとか言ってたり
売り煽りぽい発言してるから
(本音か計算かは不明)
気を付けたほうがいいよ
127承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:27:44.75ID:y5A6InX5 ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
128承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:32:13.94ID:wnvywSLd >>121
悲しいよな…でも、遅れて参入しても価値は上がりまくるだろうから、気長に待とうぜ
悲しいよな…でも、遅れて参入しても価値は上がりまくるだろうから、気長に待とうぜ
129承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:36:08.95ID:bosfT1Ri130承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:37:12.76ID:y5A6InX5 ETHを売っちゃったのでLTCを飼います (^^♪
BTCはめっちゃ高いのでLTCを飼います (^^♪
XRPって超々大杉なのでLTCを飼います (^^♪
BTCはめっちゃ高いのでLTCを飼います (^^♪
XRPって超々大杉なのでLTCを飼います (^^♪
131承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:53:45.48ID:jR9ga4UZ これ買えない人って、どれぐらいいんのよ?
QASHにicoから参加してるからガチホだけど
QASHにicoから参加してるからガチホだけど
132承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:56:26.62ID:bosfT1Ri >>131
うーん…具体的にはなんとも言えないけど
テレグラムやTwitterでもそれなりに見かけるよ
それと、サイトの不具合で買えないって人も
よく目につくね
だから上場したらみんな買いやすくなるんじゃないかな
うーん…具体的にはなんとも言えないけど
テレグラムやTwitterでもそれなりに見かけるよ
それと、サイトの不具合で買えないって人も
よく目につくね
だから上場したらみんな買いやすくなるんじゃないかな
133承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:08:03.86ID:bosfT1Ri ついに11/30日にbitfinex上場が確定しましたよ!
https://twitter.com/QUOINE_SG/status/935131233130082305
https://twitter.com/QUOINE_SG/status/935131233130082305
135承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:00:49.83ID:s1yvrPys 今からやっても数日かかりそうだし
諦めて上場したら買うことにした
諦めて上場したら買うことにした
136承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:13:13.23ID:nGPSURjQ 俺たち情弱はバンクエラでも買おうぜ
137ナンピン君
2017/11/28(火) 00:12:23.54ID:OUTbaLlH 上場して暴騰後の暴落後
ヨコヨコの時に買おうかな?
来年かな〜
ヨコヨコの時に買おうかな?
来年かな〜
138承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:14:07.26ID:AmQNOB02 調整は合っても暴落はしないと思うよ
調整終わってから買うより今の方が安いだろうし
調整終わってから買うより今の方が安いだろうし
139承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:50:36.68ID:IJrPwJL4 チャートがきれすぎるw
まじでビットコインやイーサリアムのようなチャート目指してきてるんかこれ?
まじでビットコインやイーサリアムのようなチャート目指してきてるんかこれ?
141承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:05:05.19ID:htT8sa+p ここ人すくな過ぎだなー
142承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:06:47.33ID:ZRIUBn4n 口座開設に時間がかかってるからね。
144承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:16:56.55ID:61nc7Fqc アプリもサイトも重すぎて買えないし入金全然反映されない
145承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:18:31.54ID:otD8JpxD COMSA買わなくてこっち買って正解だったわ
146承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:26:39.01ID:IJrPwJL4148承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:44:41.94ID:c8lg5cnV 出来高が少ないのに価格があがっている、これが何を意味するか大体わかるわな
149承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:35:27.80ID:AmQNOB02 仕手の揺さぶりが来ても売らなきゃいいだけだ
152承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:53:02.67ID:AmQNOB02 仕手が買い集めてそう…
153承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:54:09.56ID:bqR2E1/S ハガキきて使い始めたはいいけど重いしよく分からないしなんだここw
テレグラムもあるの?
どこから行くのかさっぱりだw
テレグラムもあるの?
どこから行くのかさっぱりだw
155承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:37:37.44ID:z9drf3qO 口座開設ってどれくらいかかるの?
156承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:41:17.58ID:AmQNOB02 前はハガキ届いてから1〜2日だった気がする
157承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:42:17.55ID:z9drf3qO ハガキ届くまでまたなあかんし…結構かかるな
160承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:44:32.27ID:bqR2E1/S ハガキ3日くらいで来たかな
そこですぐ買わずに3日くらい放置してしまった
その間に倍になってたってことかw
そこですぐ買わずに3日くらい放置してしまった
その間に倍になってたってことかw
162承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:02:21.46ID:GNKtzCKt QUOINEX落ちてるな、アプリも使えないし、こういうのを直していかないとユーザーが増えないと思うけどな
この辺が外人ぽいんだよな発想が
この辺が外人ぽいんだよな発想が
163承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:34:54.01ID:AmQNOB02 いや俺もそう思ってたけど
単に人手が足りないみたいだよ
テレグラムで募集かけてたし
単に人手が足りないみたいだよ
テレグラムで募集かけてたし
164承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:49:49.27ID:GNKtzCKt166承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:09:17.94ID:GNKtzCKt >>165
いや、他で上場はそれとは関係ないんだけど、これくらい不安定な状態があるようじゃあLiquidプラットフォームという構想の実現性自体が危うくなるから心配してる
技術力はそんなに高くないのかもしらないなこの会社は、早く優秀なエンジニアを入れないと、、、
いや、他で上場はそれとは関係ないんだけど、これくらい不安定な状態があるようじゃあLiquidプラットフォームという構想の実現性自体が危うくなるから心配してる
技術力はそんなに高くないのかもしらないなこの会社は、早く優秀なエンジニアを入れないと、、、
168承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:11:34.57ID:AmQNOB02 高い技術力がいるから
人が中々見つからないんだよ
テレグラムでメンバーのコメント見てる人なら
きちんとわかるよ
人が中々見つからないんだよ
テレグラムでメンバーのコメント見てる人なら
きちんとわかるよ
169承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:18:38.45ID:AmQNOB02 後ここはサーキットブレーカーがあるからね
知ってると思うけど
ただ今日は不具合の報告が多いな
早く30日になってくれw
知ってると思うけど
ただ今日は不具合の報告が多いな
早く30日になってくれw
170承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:23:33.05ID:GNKtzCKt >>168
おれもガチホルダーだから、もちろんQASHを応援してるけど、こと取引所の件については心配だわ
技術力も高いというほど高いものを要求されるものではないと思うよ仕様的に
しかも今のアクセスの問題はおそらくサーバーサイドの問題だから、サーバーのスケールアップやスケールアウト、ロードバランサーの適切な構築などで対応できるはず
マイクさんは技術者じゃないだろうからそのあたりについては詳しくないんじゃないかな、早くいい技術者を積極採用してほしいな
おれもガチホルダーだから、もちろんQASHを応援してるけど、こと取引所の件については心配だわ
技術力も高いというほど高いものを要求されるものではないと思うよ仕様的に
しかも今のアクセスの問題はおそらくサーバーサイドの問題だから、サーバーのスケールアップやスケールアウト、ロードバランサーの適切な構築などで対応できるはず
マイクさんは技術者じゃないだろうからそのあたりについては詳しくないんじゃないかな、早くいい技術者を積極採用してほしいな
171承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:26:58.43ID:NHZVhwmK172承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:37:20.11ID:bqR2E1/S はー、重い中なんとか2000枚買った
これで冬眠や
今なら売り板多くなってるぞ
これで冬眠や
今なら売り板多くなってるぞ
174承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:31.62ID:bqR2E1/S 見せ板あるのかここもw
でも17時前の重い間は少なくて、急に増えてきたわ
でも17時前の重い間は少なくて、急に増えてきたわ
175承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:48:03.91ID:46sw+MZb サトシくんの歌
https://youtu.be/XUCUiv5zd0k
https://youtu.be/XUCUiv5zd0k
176承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:54:28.19ID:G8bPtOT0 今はおいくら?
177承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:03:15.77ID:NHZVhwmK 売値が127円だね
179承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:38:23.11ID:NHZVhwmK 今は下がる要素無いから
しばらく握っておくべきだよ
今日鯖がおかしかったのは
どうやら買いたい人が相当殺到してたらしい
そうなれば他の取引所でもそりゃ重くなるね
しばらく握っておくべきだよ
今日鯖がおかしかったのは
どうやら買いたい人が相当殺到してたらしい
そうなれば他の取引所でもそりゃ重くなるね
180承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:42:17.02ID:YdfBoVPo 今、仕手が仕掛けてね?
181承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:47:52.26ID:NHZVhwmK 仕手が買い集めてるっぽいね
一気に板が全部変わるしww
一気に板が全部変わるしww
182承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:55:00.31ID:KcGRneOG おいくそスレあげんなよ
お前らだけでシコシコやってろ
イナゴに見つけて欲しいですーってか?
誰が買うかよ
勝手にやってろ
ただしあげんな目ざわり
お前らだけでシコシコやってろ
イナゴに見つけて欲しいですーってか?
誰が買うかよ
勝手にやってろ
ただしあげんな目ざわり
185承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:20:09.62ID:eaMsA0B8 94 :承認済み名無しさん[sage]:2017/11/28(火) 19:05:24.16 ID:KcGRneOG
ワシ素人だけど思ったんだ
少額試しに送れば良かったんじゃねーの?
素人は帰ってどうぞ
ワシ素人だけど思ったんだ
少額試しに送れば良かったんじゃねーの?
素人は帰ってどうぞ
186承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:26:50.20ID:KcGRneOG187承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:00.78ID:eaMsA0B8 そうだな。
188承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:37.90ID:NHZVhwmK 俺のストーカーなんだなw
189承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:56.93ID:KcGRneOG190承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:41:08.07ID:KcGRneOG191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:43:56.22ID:eaMsA0B8194承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:47.74ID:KcGRneOG いや暇なんだぞ
お前は素で痛い奴だからあんまり関わらないでくれる?
お前は素で痛い奴だからあんまり関わらないでくれる?
196承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:57:12.43ID:KcGRneOG おーい
あれー今まで元気に吠えてたのになぁw
あれー今まで元気に吠えてたのになぁw
197承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:27.00ID:KcGRneOG まぁあんまこんなとこで必死に繕うなよ乞食
あとあげんなよ目ざわりだから
あとあげんなよ目ざわりだから
198承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:11:14.96ID:eaMsA0B8201承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:49.31ID:YdfBoVPo 取引所への上場が、早すぎるね
気持ちいいからアゲアゲ
気持ちいいからアゲアゲ
202承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:19:22.09ID:KcGRneOG しょーもな
身内だけで買いまくったトークンなんか誰が買うかよwバカも餌は選ぶからな
あげてくれるならずっと知らせ続けるよ
身内だけで買いまくったトークンなんか誰が買うかよwバカも餌は選ぶからな
あげてくれるならずっと知らせ続けるよ
203承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:21:17.12ID:eaMsA0B8 タヌ神みたいだなこいつ
204承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:25:07.03ID:NHZVhwmK205承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:10.72ID:ZHDvRZrK まるで取引所への上場が遅すぎるトークンがあるような言い草デスネ
207承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:01:44.06ID:ZHDvRZrK ムサくるしい
208承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:41.09ID:NHZVhwmK ワロタ
209承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:52:46.14ID:OuQcwvEB こむさじやなくてこっちかったやつ、ほんとすげえわ
おれなみだめ
おれなみだめ
210承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 03:58:24.79ID:rrvRZtTl めっちゃ上がってるじゃん
凄い
48枚しか持ってないけどどうなるかな
凄い
48枚しか持ってないけどどうなるかな
211承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:45:04.51ID:FARkLWXu 135円越えたな
明日明後日が楽しみ
明日明後日が楽しみ
212承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:00:48.95ID:ouONZ3Pu もう少し買い増ししようかなあ
213承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:05:58.35ID:FARkLWXu 色々な噂も出始めてるから
個人的には買っとくべきかと
俺も週末他の売って買い増しする
個人的には買っとくべきかと
俺も週末他の売って買い増しする
215承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:48:33.65ID:sLUNw+5W 買いが異常だなw
216承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:49:13.45ID:sLUNw+5W >>214
韓国上場じゃないの?
韓国上場じゃないの?
217承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:49:31.07ID:FARkLWXu219承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:56:43.55ID:FARkLWXu みんなまだ話題に出したくないんだろうな
今のうちにこっそり沢山仕込もうぜ
今のうちにこっそり沢山仕込もうぜ
220承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:57:54.84ID:2QeueO0a QUOINEXのごちゃごちゃしたUIが初心者を困惑させている
221承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:02:29.13ID:FARkLWXu ありゃ使いにくいねw
プロ向けって感じw
プロ向けって感じw
222承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:07:05.94ID:sLUNw+5W ここは、一度スプレッドでやられた事あるから、慎重に使うようにした
bitthumbの噂はガセかも、ボーナス早くでてほしいが間に合わないわ
bitthumbの噂はガセかも、ボーナス早くでてほしいが間に合わないわ
223承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:21:40.72ID:ZyGu/pDp 発行枚数3億?て他のメジャーアルトだとどれと同じくらい???
224承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:10:42.38ID:ouONZ3Pu あー昨日買い増しすれば良かった
押し目今日はなさそうだな
押し目今日はなさそうだな
225承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:12:52.74ID:FARkLWXu 今日まではいつでも押し目だねw
226承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:13:30.71ID:FARkLWXu 売り板ガンガン食われてる
取引所が買い集めてるみたいだ
取引所が買い集めてるみたいだ
227承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:39:56.44ID:pbT604it 戦略ミスったかも、、上場したとき50円くらいだったのを一旦売ってレバ組んで入り直してたらよかった、まあ判断難しいけどw
228承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:29:14.11ID:OEJ31wXV この手の上昇のときは押し目?チャート?ってなもんで馬鹿になって買った者勝ち
というわけで早く買わないと後悔するよ
というわけで早く買わないと後悔するよ
230承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:41:56.57ID:mOTEbzFi >>228
ずっと右肩上がりの強いチャートを描いてるのか演出してるのか、いずれにしてもこういうチャートは参入するのに心理的ハードルは低いな
ビットコインやイーサリアムと同じような描き方してる、狙ってるんだろうなあw
ずっと右肩上がりの強いチャートを描いてるのか演出してるのか、いずれにしてもこういうチャートは参入するのに心理的ハードルは低いな
ビットコインやイーサリアムと同じような描き方してる、狙ってるんだろうなあw
231承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:38:15.60ID:W7qt/ZBq 3日前に免許証アップしたけど、いつ頃認証されるの?
232承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:51:26.36ID:g6cTVWb5 150円にクジラがいる
234承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:41:37.84ID:FARkLWXu 150のミニ壁も食われ始めてきたぞ
235承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:46:07.51ID:cvcoLw22 明日のbitfinex上場、日本時間何時ですか?
236承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:52:47.38ID:sLUNw+5W 150円退治されたw
237承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:04:35.12ID:FARkLWXu あんなん壁のうちに入らないよw
238承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:21:51.51ID:ouONZ3Pu 何あのテレグラムて連投してる人
ウザすぎる
ウザすぎる
239承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:23:01.33ID:FARkLWXu テレグラムは変なの多いからね
でも今のうち買ったほうがいいとは思う
みんな中長期だから大崩れはしにくいし
でも今のうち買ったほうがいいとは思う
みんな中長期だから大崩れはしにくいし
240承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:24:59.82ID:FARkLWXu moonしすぎてて笑うw
この時点でこれはやばいな
この時点でこれはやばいな
241承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:27:02.49ID:ouONZ3Pu うわ、急に上がってたんだね
イーサで送金したら30分で入金された
慌てて買って正解だったな
イーサで送金したら30分で入金された
慌てて買って正解だったな
242承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:28:47.12ID:FARkLWXu この上がり方は
異質すぎるからすぐに買って正解だと思う
中々大きくは落とさず
帰って来ない匂いがする
異質すぎるからすぐに買って正解だと思う
中々大きくは落とさず
帰って来ない匂いがする
244承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:31:01.05ID:FARkLWXu 急に上がってるからスカスカ空間多いから
もし落ちる時はガクッと来るかもしれないけど
強すぎるCOINなので買いの反発が凄そうだし
握っておくべきかなと思う
もし落ちる時はガクッと来るかもしれないけど
強すぎるCOINなので買いの反発が凄そうだし
握っておくべきかなと思う
245承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:32:19.37ID:FARkLWXu246承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:32:29.64ID:ShtzTkFb さすが金融出身の会社ってだけあるわ
上場銘柄のチャートとかについて熟知してる感じがする、そしてそれを実現しようとしてるw
上場銘柄のチャートとかについて熟知してる感じがする、そしてそれを実現しようとしてるw
248承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:37:15.72ID:CJLdvb4J 書類審査が終わらない・・・
249承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:43:29.23ID:FARkLWXu 売り板安値少数並ぶと
すぐ買われるのが草
すぐ買われるのが草
250承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:45:07.30ID:sFOF5aQy 2年後か、
どれぐらいまで上がるんやろか?
どれぐらいまで上がるんやろか?
251承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:48:08.98ID:FARkLWXu 正直青天井だね
大口が多いし中身に投資してる人が多いからね
お金には困ってない人が多そう
大口が多いし中身に投資してる人が多いからね
お金には困ってない人が多そう
252承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:52:18.07ID:sFOF5aQy 167円か
253承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:20:29.32ID:ouONZ3Pu 150に戻ってらw
すごい、しっかり操作されてる感あるなあ
すごい、しっかり操作されてる感あるなあ
254承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:46:55.45ID:s0eZO6yv おっ。アプリ更新来たね
255承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:51:58.72ID:FARkLWXu アプリ更新でやっとチャートが
きちんと見られるようになったw
きちんと見られるようになったw
256承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:53:48.11ID:88QsJTBX 公式アプリの評価が1だらけのzaifさんに申し訳ないと思わないの!?
257承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:07:59.26ID:FARkLWXu ワロタ
258承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:29:53.89ID:6uV6iP6o レバっときゃよかったー、、、3日前に戻りたい、、、
260承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:37:22.19ID:YELC4Ybu ここ大口が多いって聞くけど、大口の人達はどんな出口を考えてるんだろう?
261承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:43:44.35ID:kPafJxY0 大口ってか身内ですよ普通に考えて
なかみないコインは結局1サトシです
ここも自演だらけです詐欺師ばっかり
しっかり調べましょう
なかみないコインは結局1サトシです
ここも自演だらけです詐欺師ばっかり
しっかり調べましょう
262承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:48:05.97ID:FARkLWXu 詐欺と言えば…タヌキが今度はこっちにきたー!w
264承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:49:27.80ID:YELC4Ybu 身内でも金額は入れてるんだよね?
自演だとしても逃げるためには出口考えないといけないけど、それがいつどんな出口なのかな?って思ったんです。
自演だとしても逃げるためには出口考えないといけないけど、それがいつどんな出口なのかな?って思ったんです。
265承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:58:39.53ID:8SFURuGt イナゴ来て中身すかすかなのばれそうになったら焼き払って撤収
まぁ繰り返すもんだよ人間なんて
まぁ繰り返すもんだよ人間なんて
266承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:02:27.75ID:FARkLWXu 徐々に利確していくのでは
267承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:17:02.89ID:p8pFXhoN QASHをICO時に買うために早めに口座開設しててよかったわ。もっと買えばよかった。
268承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:25:02.45ID:YELC4Ybu 結構な金額集まってるのに参加人数が少ないから、大口さんは逃げる時に一気にってわけじゃなくて
やっぱり徐々に利確してくって感じなのかな?
じゃないと相場が崩れて大口さんも儲けれなくなるし
だとすると逃げる金額はまだまだ上で今からでもかなりの上昇は見込めるってことだよね。
やっぱり徐々に利確してくって感じなのかな?
じゃないと相場が崩れて大口さんも儲けれなくなるし
だとすると逃げる金額はまだまだ上で今からでもかなりの上昇は見込めるってことだよね。
269承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:26:01.23ID:A5AZCPAF 大口さんは、
利確とかそんなもんじゃないと思うけどね
利確とかそんなもんじゃないと思うけどね
270承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:51:55.20ID:FARkLWXu271承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:09:36.11ID:XXCso7Be 明日何時から上場するの?
272承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:47:44.68ID:p8pFXhoN 105円まで落ちて全モか、誤発注かなww
273承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:01:00.26ID:6Nx4D+Yl ちょこちょこあるな、数十万くらい一気に成り売り
中口が利確してるんじゃないか?
毎回すぐ戻してるから強さが逆に際立つわ
中口が利確してるんじゃないか?
毎回すぐ戻してるから強さが逆に際立つわ
274承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:03:49.83ID:p8pFXhoN 板ないのに成り行き注文あるのが怖いわ。
3500円いった日は1円もつけたんでしょ。
3500円いった日は1円もつけたんでしょ。
276承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:18:07.23ID:zX69TbVC 1円つけたよ
277承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:19:13.95ID:6Nx4D+Yl >>276
バグてか最初オークション形式だったからおかしかったんじゃないのか?1円で買えた人いたの?何枚?
バグてか最初オークション形式だったからおかしかったんじゃないのか?1円で買えた人いたの?何枚?
278承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:22:59.57ID:zX69TbVC 初日ずっと見てたから覚えてる。
安値1円てなってた。サーキットブレーカー発動する前に出てた買い板は全部約定してたよ。
俺は75円の注文しか通らなかった。その時1円に何枚出てたかは分からない
安値1円てなってた。サーキットブレーカー発動する前に出てた買い板は全部約定してたよ。
俺は75円の注文しか通らなかった。その時1円に何枚出てたかは分からない
280承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:26:54.14ID:Tm9oq9pX スマホだから出来高見てないけど、3000円あたりの出来高ってどのくらいあったの?
281承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:31:02.76ID:Ic6JdS+W 3500円は何枚かわからん
282承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:37:27.61ID:+IDadVJA いまの時価総額っていくらなんだ?
283承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:37:55.67ID:XFF5mrSJ 羨ましいな2万枚かよ
284承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:50:51.02ID:6uV6iP6o 別スレに真理がかいてあったから、コピペは悪いと知ってるがたたかれるの覚悟で貼る。
”たった3日で電撃的にセールが終わって買いたい人が買えなかった上に計画通り上場して見せて
海外の大手取引所にも次々と上場を控えてるQASHは騰がるべくして騰がったが
ダラダラと何ヶ月もセールして買いたい人が全員買い終わってしまった上に上場もモタモタして
当初の予定が遅れまくってるCOMSAは下がるべくして下がるよ 同値撤退すら不可能だろう ”
”たった3日で電撃的にセールが終わって買いたい人が買えなかった上に計画通り上場して見せて
海外の大手取引所にも次々と上場を控えてるQASHは騰がるべくして騰がったが
ダラダラと何ヶ月もセールして買いたい人が全員買い終わってしまった上に上場もモタモタして
当初の予定が遅れまくってるCOMSAは下がるべくして下がるよ 同値撤退すら不可能だろう ”
285承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:08:40.04ID:Krvpevz2 日本系ICO
ADA>>QASH>>>>COMSAという感じかねぇ
ADA>>QASH>>>>COMSAという感じかねぇ
287承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:46:47.69ID:6uV6iP6o ビットコイン情報ってアプリに、明日の上場をBIGニュースとして報じられてるけど、世間一般では、30日の上場は未だにほとんど知られてないのか、、、。それとも記者が、情報に疎いのか、、、。はたまた、仕手か。、、。
288承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:57:42.94ID:qtO9fx50 初心者です。
22時の下ひげが105円あたりになってるけど、
4時間足で安値を見たら105じゃなくて157円になってるのはなんでですか?
22時の下ひげが105円あたりになってるけど、
4時間足で安値を見たら105じゃなくて157円になってるのはなんでですか?
290承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:11:11.62ID:Z7E2nYg7291承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:12:42.17ID:Z7E2nYg7 すみません、途中でした。
どれくらい売ったらこんな下ひげになれるんですか?
恐ろしいです。
どれくらい売ったらこんな下ひげになれるんですか?
恐ろしいです。
292承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 03:21:15.42ID:RARAzR1z 結局、ここは大口が多いから、ゆっくりジワ上げになる。btcでもそうだが、さがった時に買うのがベストだな。全戻しして底力評価され上げ要素になるし。でも.1年後には、何倍になるやら。
293承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:10:25.62ID:RARAzR1z 明日.bitfinexだけでなく,中国の取引所のExx.comとの同時上場の噂もあるので気を付けて〜。
294承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:00:43.20ID:bDOt4J1X 調整ガラでこれだけか
流石
流石
295承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:03:32.18ID:bDOt4J1X テレグラムのmitsuってやつ
予告したとかドヤってるけど
初日にこいつ30円まで落ちるとか
モロに外してたからなw
予告したとかドヤってるけど
初日にこいつ30円まで落ちるとか
モロに外してたからなw
296承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:47:07.81ID:oEHkoxXm じゃあ予告、こっから上がる
こんなんでいいの?上がるか下がるかの二択やんww
ico組だから、こんなんガラにもなんないわ。
ガチホしとく
こんなんでいいの?上がるか下がるかの二択やんww
ico組だから、こんなんガラにもなんないわ。
ガチホしとく
298承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:13:11.32ID:vGQne15X 今日何時から上場?
299承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:12:40.37ID:UNKAV5lL 日本時間21時らしいよ
300承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:13:16.81ID:bDOt4J1X302承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:42:59.72ID:EykPycc8 上場した瞬間上がるかな
303承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:46:58.41ID:bDOt4J1X 売る人がどれだけいるかだね
俺は下がっても上がっても売らんけど
俺は下がっても上がっても売らんけど
304承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:58:38.94ID:RARAzR1z ・WPの完成度の高さ かつ無理なことを書いていないということ。
・それを裏付ける金融庁の許可もあること。
・ICOで買えなかった人の多くいること。(潜在的な買い圧の存在
・電撃的な大手二か所上場 また更に上場も予定。
・大手上場による知名度の飛躍的上昇
・時価総額の上昇率の高さ・安定性
・日経新聞でも取り上げ済み など
考えたら逆に売る理由がないと思う。
・それを裏付ける金融庁の許可もあること。
・ICOで買えなかった人の多くいること。(潜在的な買い圧の存在
・電撃的な大手二か所上場 また更に上場も予定。
・大手上場による知名度の飛躍的上昇
・時価総額の上昇率の高さ・安定性
・日経新聞でも取り上げ済み など
考えたら逆に売る理由がないと思う。
305承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:01:00.11ID:bDOt4J1X306承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:02:19.39ID:bDOt4J1X しかも日本人で持ってる人は1000人位らしいから
大口の一部利確とか流動性を保つ以外に売る理由がない
大口の一部利確とか流動性を保つ以外に売る理由がない
307承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:07:19.46ID:xp2QG4rH 48qashしか買ってないのが悔やまれる
308承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:10:27.19ID:bDOt4J1X309承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:11:58.39ID:RARAzR1z なによりCOMSAと違っていまだに話題にすら上がっていない。
これが何より良い。世間一般の知名度はほぼ0。
1年後ワールドブック出来たら、知らない人はいなくなる。次世代の常識になる。
つまり、100倍以上の高騰もあり得る。
これが何より良い。世間一般の知名度はほぼ0。
1年後ワールドブック出来たら、知らない人はいなくなる。次世代の常識になる。
つまり、100倍以上の高騰もあり得る。
310承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:16:54.68ID:bDOt4J1X そうそう
今は話題に上げたくないって感じの
雰囲気が凄いからね
今は話題に上げたくないって感じの
雰囲気が凄いからね
311承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:19:20.35ID:fHNmJbjX 総発行量10億だっけ?
現発行量載ってないから上場直後で時価総額1500億と思われて暴落が待ってる
つまり最初は暴落から始まってICO値くらいまで下がると予想
現発行量載ってないから上場直後で時価総額1500億と思われて暴落が待ってる
つまり最初は暴落から始まってICO値くらいまで下がると予想
312承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:24:16.16ID:bDOt4J1X >>311
10億
そのうち3億5千万が販売
でも大口とかでほとんど占められてて
あまり回ってないよ
発行枚数だけ見ても仕方ないよ
それにico割れするって言ってるやつ前にもいたけど
すでに初期に売られたのは終わって今5倍だしね
ico割れの考え方は無理がある
中身を知らない証拠
10億
そのうち3億5千万が販売
でも大口とかでほとんど占められてて
あまり回ってないよ
発行枚数だけ見ても仕方ないよ
それにico割れするって言ってるやつ前にもいたけど
すでに初期に売られたのは終わって今5倍だしね
ico割れの考え方は無理がある
中身を知らない証拠
313承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:25:25.37ID:RARAzR1z 1500億ってことは、ココから100倍はあり得ないのか、、、
結局、大口が多くて、いた薄いから、
利確したらICOレベルまで下がらざるを得ないから皆売らないだけか。
ってことは大口が一人抜け出したところが売り時だな。
結局、大口が多くて、いた薄いから、
利確したらICOレベルまで下がらざるを得ないから皆売らないだけか。
ってことは大口が一人抜け出したところが売り時だな。
314承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:27:53.19ID:bDOt4J1X リップルも50倍とかいってたしわからんよね
大口もお金に困ってないから
まあ売りたいやつは売れば良いと思うわ
板みても買いたい人山ほどいるし
大口もお金に困ってないから
まあ売りたいやつは売れば良いと思うわ
板みても買いたい人山ほどいるし
315承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:28:13.18ID:fHNmJbjX >>312
中身知らない奴ばかり買ってるんだぜ?
客観的に見りゃそうなるんだよなぁ
現時点で時価総額400億だろ?
マーケットキャップにそれが載ればそこから倍くらいは行くが、マーケットキャップには総発行枚数の10億枚しか載ってない
初めて買う奴は殆どそこを見るからなかなか手を出しにくい
中身知らない奴ばかり買ってるんだぜ?
客観的に見りゃそうなるんだよなぁ
現時点で時価総額400億だろ?
マーケットキャップにそれが載ればそこから倍くらいは行くが、マーケットキャップには総発行枚数の10億枚しか載ってない
初めて買う奴は殆どそこを見るからなかなか手を出しにくい
316承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:33:01.14ID:fHNmJbjX 因みにバイナンスコインは現在220億くらい
まあコムサもこれもICOの時点で高すぎなんだよ
今5倍なら相当良いほうだと思うが、俺は下がると予想する
まあコムサもこれもICOの時点で高すぎなんだよ
今5倍なら相当良いほうだと思うが、俺は下がると予想する
317承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:33:51.38ID:RARAzR1z 大口が、順調に安定的にゆっくりと相場を挙げてきたのは、
この後も相場を上昇し続けさせるためのただの布石で本番は上場後だから、
上場後すぐに下げるのは、青色の果実を摘むのと同じで、
市場全体の影響はもちろんあるけど、上場後もゆっくりと上昇していくんじゃないか?
この後も相場を上昇し続けさせるためのただの布石で本番は上場後だから、
上場後すぐに下げるのは、青色の果実を摘むのと同じで、
市場全体の影響はもちろんあるけど、上場後もゆっくりと上昇していくんじゃないか?
318承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:35:54.15ID:bDOt4J1X >>317
多分そこで落ちてくるのを狙ってるね
でも、ico後の初上場前でも
割れるって言ってたやついたからねw
結局割れなかったどころか今5倍でしょ
ただの願望か売り煽り
暴落した時に鬼の首を取ったかのように
ドヤってくるタイプ
多分そこで落ちてくるのを狙ってるね
でも、ico後の初上場前でも
割れるって言ってたやついたからねw
結局割れなかったどころか今5倍でしょ
ただの願望か売り煽り
暴落した時に鬼の首を取ったかのように
ドヤってくるタイプ
319承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:38:28.85ID:bDOt4J1X 仮に上場後にいっとき落ちても
それ以上に取引所の不具合で買いたい人が沢山いる
手続き済んでない人もまだ沢山いる
落ちてから拾いたい人も山ほどいるしね
それ以上に取引所の不具合で買いたい人が沢山いる
手続き済んでない人もまだ沢山いる
落ちてから拾いたい人も山ほどいるしね
320承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:47:20.76ID:L574OidB とにかく、ガチホ。
それだけ。
それだけ。
321承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:48:11.07ID:bDOt4J1X だね
拾う準備しながら20時を待とう
拾う準備しながら20時を待とう
323承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:44:35.45ID:OI2ZRX1K これってウォレットあるの?取引所預けは怖い
325承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:47:20.99ID:NSS7k+aM 何しに来てるんかね。
326承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:47:45.57ID:+L8NTrEz [衝撃] NASAが宇宙から撮影した 、 たった一枚の写真に世界中から称賛が殺到!外国人 「アジアに巨大ドラゴンが現れた!」 「北朝鮮は真っ暗・・ ・」 [海外の反応]
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9V563OdYkKo?&list=RD9V563OdYkKo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9V563OdYkKo/mqdefault.jpg
327承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:01:56.04ID:U6o2OIql 素人が時価総額だけ見て買わないならむしろ好都合じゃないか。
後で値上がりしたところで買ってくれるんだし。
素人が買わないは好材料だろ。
短期でスキャしたいなら知らんが
後で値上がりしたところで買ってくれるんだし。
素人が買わないは好材料だろ。
短期でスキャしたいなら知らんが
328承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:20:44.16ID:bDOt4J1X330承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:39:15.58ID:kGYNU2oU テレグラムが殺伐としてたのでこっちきた
331承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:44:33.69ID:bDOt4J1X btc落ちてきたから煽り食らうかも
落ち着いて拾おうか
落ち着いて拾おうか
332承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:54:01.39ID:+L8NTrEz 仮想通貨 雑所得 の 税率みんな間違えてない? 暗号通貨
http://youtu.be/G7LSmUDT_Gg?&list=RDG7LSmUDT_Gg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G7LSmUDT_Gg/mqdefault.jpg
http://youtu.be/G7LSmUDT_Gg?&list=RDG7LSmUDT_Gg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G7LSmUDT_Gg/mqdefault.jpg
333承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:02:36.13ID:9i7Ie27V 来てないな
334承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:18:22.88ID:Z7E2nYg7 もうbitfinex上場したの?
335承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:19:30.97ID:AMv9DUbH Huobiは何なのこれ?
exxは上場した
bitfinexは2時間ぐらい後?
exxは上場した
bitfinexは2時間ぐらい後?
337承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:30:09.39ID:RARAzR1z338承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:30:54.19ID:MeqJs02l houbiも上場したって言われてるな
339承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:32:23.07ID:4T4VeIhu bitfinexおせー
340承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:33:13.72ID:NSS7k+aM QASHのアルゴ笑うわ。カスみたいな板出して注文したら逃げてったぞ。
341承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:49.12ID:+L8NTrEz 2017. 04. 08笑ゥせぇるすまんNEW喪黒福造BAR魔の巣@@新宿モア4番街
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3DIFKDMpezo?&list=RD3DIFKDMpezo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3DIFKDMpezo/mqdefault.jpg
342承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:38:06.20ID:RARAzR1z huobi翻訳したから面倒なのでそのまま貼る
火貨幣専門11月30日18:00上線QASH
2017-11-30 18:59:14
尊敬するユーザーへ:
火貨幣世界専門は北京時間の11月30日18:00にQASH予定現業務を開放して
11月30日21:00上線QASH/BTCとQASH/ETHは取引きします。
トークン総量:10億
ICOの価格:1ETH=1000QASH
オフィシャルサイト:https://liquid.plus/
白書: https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6.pdf
火貨幣のProの政府筋中国語の群(Telegramの群):https://t.me/huobiofficial
2017年11月30日
火貨幣専門11月30日18:00上線QASH
2017-11-30 18:59:14
尊敬するユーザーへ:
火貨幣世界専門は北京時間の11月30日18:00にQASH予定現業務を開放して
11月30日21:00上線QASH/BTCとQASH/ETHは取引きします。
トークン総量:10億
ICOの価格:1ETH=1000QASH
オフィシャルサイト:https://liquid.plus/
白書: https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.6.pdf
火貨幣のProの政府筋中国語の群(Telegramの群):https://t.me/huobiofficial
2017年11月30日
344承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:53:21.99ID:RARAzR1z bitfinexは、もしUSA時間なら明日の夕頃ころか?。18時間差だから。
346承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:54:48.34ID:bDOt4J1X 公式もきちんとテレグラムやTwitterで
上場時間位教えて欲しいよなぁ…
上場時間位教えて欲しいよなぁ…
348承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:04:00.80ID:SywaokYa 詐欺コインに群がって泣くのはいつもイナゴなんだよなー
350承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:09:50.70ID:AMv9DUbH huobiも上場してるわ
351承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:17:45.39ID:bDOt4J1X あれ?fineにも上場してる?
352承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:20:56.38ID:bDOt4J1X てかbtc下がってるのに
よく耐えてるな
QASH強いだろ…
よく耐えてるな
QASH強いだろ…
353承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:36:20.50ID:Z7E2nYg7 ガラきたー
354承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:37:25.24ID:bDOt4J1X btc落ちてるから仕方ない
QASHもタイミング悪いなー…
QASHもタイミング悪いなー…
355承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:38:11.00ID:Z7E2nYg7 おかげ様で、QASHの所有数が倍になったわ
ありがたい、ありがたい
ありがたい、ありがたい
357承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:40:34.00ID:Z7E2nYg7358承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:41:34.75ID:AMv9DUbH 昨日と同じかwまあ、ガチホして寝るしかないね
359承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:42:28.83ID:eqTwj/x8 クソアルゴやなw
なんだよこの厚い板と薄い板に変化するのはw
なんだよこの厚い板と薄い板に変化するのはw
361承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:25:21.71ID:5xG0H3fK 15円になっとるぞ
363承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:34:48.75ID:eqTwj/x8 ビットコインがあれだし、今日はダメかな。
まー、地合いがよくなるまでナンピンかな。
まー、地合いがよくなるまでナンピンかな。
364承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:36:11.08ID:bDOt4J1X こればかりは仕方ないね
明日も買い足すかな
明日も買い足すかな
365承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:37:35.37ID:Q3l8dfAd そうだね16円だね
366承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:38:30.40ID:bDOt4J1X 同じやつの単発売り煽りw
よほど欲しいんだな
よほど欲しいんだな
367承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:39:26.24ID:5xG0H3fK さっきしばらくの間15円になったの見てなかったのか
368承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:40:10.69ID:Q3l8dfAd 16円で約定してるからだろ
アホなのはお前だよ
アホなのはお前だよ
369承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:44:12.88ID:eqTwj/x8 アルゴってすげーわ。狼狽したくなる見せ方する。
370承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:44:17.64ID:cV/y9p2v こいつテレグラムにいるmitsuじゃね
いつも売り煽りしてるコムサでも嫌われてるやつ
いつも売り煽りしてるコムサでも嫌われてるやつ
372承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:47:24.55ID:eqTwj/x8 quoine上場から一度下がった時によく似てる。
373承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:49:31.40ID:Q3l8dfAd どこが売り煽りなのかサッパリわからんが
わざわざID変えてご苦労なことで
わざわざID変えてご苦労なことで
374承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:58:55.64ID:Z7E2nYg7 狼狽売りは毎日くるの?
それでしたら、もう少し戻ったら半分くらい売って、明日の狼狽に備えたほうがいい?
さすがにこれ以上の狼狽は来ないかな?
それでしたら、もう少し戻ったら半分くらい売って、明日の狼狽に備えたほうがいい?
さすがにこれ以上の狼狽は来ないかな?
376承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:12:17.20ID:gZ/K1wEb377承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:48:21.64ID:/d0evcpI 100円くらいで売った奴がびびって買い戻してるでしょw
378ナンピン君
2017/12/01(金) 05:11:18.81ID:XpSaIV+g ビッチスレで宣伝されてたから見に来たら
上場したのに下がっとるやないかーい!
上場したのに下がっとるやないかーい!
379承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:34:35.99ID:km92ddIN 馬鹿かよ
btcがあれだけ下がればそうなるだろ
btcがあれだけ下がればそうなるだろ
380承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:50:17.68ID:km92ddIN fineは相場があれてるから
もう少し待ちたいって事らしい
その判断は良いと思うわ…,
QASHいつもタイミング悪いもん
もう少し待ちたいって事らしい
その判断は良いと思うわ…,
QASHいつもタイミング悪いもん
381承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:36:13.36ID:x9Qp9j6o 何もみていない寝をすると朝起きて40円wwとかなれるから笑える
そんな今は、
11月30日huobiとexxに上場
12月1日は?binance?bitfinexは?
そんな今は、
11月30日huobiとexxに上場
12月1日は?binance?bitfinexは?
382承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:39:31.53ID:km92ddIN383承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 06:40:19.78ID:km92ddIN fineは相場大荒れの為一時保留
btcは本当仮想通貨の癌だなぁ
btcは本当仮想通貨の癌だなぁ
384承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:13:59.10ID:/d0evcpI 結局だいぶ戻したね。
385承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:19:14.65ID:km92ddIN 欲しい人山ほどいるからねw
10万枚の売り壁もすぐ溶けたらしいしw
ガチホしておけばいいだけの強いコイン
10万枚の売り壁もすぐ溶けたらしいしw
ガチホしておけばいいだけの強いコイン
386承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:35:03.99ID:x9Qp9j6o 150円に11万Qashがおるね
388承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:54:35.29ID:x9Qp9j6o >>387
quoinex
quoinex
390承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:21:59.15ID:bqBg286M bitfinexきた
391承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:24:14.54ID:km92ddIN ほんとだきたー!
上場の心配はしてなかったけど
よかったね
上場の心配はしてなかったけど
よかったね
392承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:26:03.08ID:x9Qp9j6o393承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:26:55.77ID:km92ddIN 次はbinanceも待ってるからね
楽しみだね
楽しみだね
395承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:37:56.72ID:AK7zvlKD finexで買っても取引所に置いとかないとダメ?
396承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:47:38.64ID:bqBg286M >>392
取引できるぞ!GO GO!
取引できるぞ!GO GO!
397承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:04:53.57ID:km92ddIN ico割れするぞおじさん息してるー?w
398承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:09:51.48ID:n++69ZJ1 汚いため息が聞こえるなw
399承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:15:36.01ID:km92ddIN ico割れするぞおじさん
「ico割れ価格で沢山買わせてくれー…金が無い…!」
「ico割れ価格で沢山買わせてくれー…金が無い…!」
400承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:30:57.15ID:UJjibyXm finex銘柄はbotがbtcと連動モードで運用中
401承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:34:54.92ID:km92ddIN 髭が凄くて気持ち悪いチャートだな
402承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:59:45.86ID:/d0evcpI 今1.2569ドル141円くらいだね。
403承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:57:19.06ID:xPemeuR1 昨夜の下げのとき100万枚くらい売ったんだな、短期の大人が1人抜けたか、小人の狼狽売りか
404承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:09:33.89ID:gZ/K1wEb405承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:19:01.13ID:N8T0Vjlv な?ICOなんて企業の金集めだろ?
すかすかなのが日に日にばれるんだよなー
すかすかなのが日に日にばれるんだよなー
406承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:19:17.67ID:km92ddIN 小口の狼狽と大口の一部利確じゃない
一部利確はともかく狼狽は勿体無さすぎ
一部利確はともかく狼狽は勿体無さすぎ
408承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:23:03.54ID:4ctvkKaI いまの時価総額ておいくら万円?
411承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:03:23.12ID:x9Qp9j6o こんだけ、上場できるって事は、お金があるの?それとも他になんかあるのかな?
ワールドブックのベータ版は今月らしいけど
ワールドブックのベータ版は今月らしいけど
412承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:14:57.14ID:km92ddIN みんなGSやメリルリンチとか出身の
金融のスペシャリストばかりだからね
人脈が広いのでは?
金融のスペシャリストばかりだからね
人脈が広いのでは?
413承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:53:08.40ID:33OAc4+i なんかテレグラムに日米両方で投稿してるすごいやついるなw
ここも見てるかw
ここも見てるかw
415承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:21:13.35ID:km92ddIN416承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:33.54ID:x9Qp9j6o Twitterにもいるよねw
417承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:32:21.65ID:km92ddIN418承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:34:16.61ID:33OAc4+i 誰だよ5000万QASH買って売ったやつw
クジラすぎるなw
クジラすぎるなw
419承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:35:29.72ID:km92ddIN なるほどね
だからこんなに暴落してるのか
教えてくれると助かるよ
ありがとう
だからこんなに暴落してるのか
教えてくれると助かるよ
ありがとう
420承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:46:14.73ID:Y/MrI/lY ほら見ろだから言ったじゃん
150円付いてた昨日でも充分暴騰してたんだよ
時価総額計算してランキングにあてたらわかるんだよ
一気に有名所に上場してもこれなんだから、しばらく下がってICOの1.5倍程度に収まる
後はトークンの需要出てきたら上がるよ
150円付いてた昨日でも充分暴騰してたんだよ
時価総額計算してランキングにあてたらわかるんだよ
一気に有名所に上場してもこれなんだから、しばらく下がってICOの1.5倍程度に収まる
後はトークンの需要出てきたら上がるよ
421承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:48:30.24ID:UJjibyXm finexの銘柄は今はチャートが強制的にbtc連動モードなんで
気にするな
他の銘柄の分足見てみろ
このモードが解けないかぎり無理
気にするな
他の銘柄の分足見てみろ
このモードが解けないかぎり無理
422承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:53:39.60ID:Y/MrI/lY 因みに運営保有の含めての時価総額1000億円な
riskよりちょいと上くらいだよw
期待値だけで1000億いったら大したもんだ
実際の時価総額は350億だけどね
運営保有分をロックするとかちゃんとした事を明確にしてマーケットキャップに載せないと、新規は買えないよ
riskよりちょいと上くらいだよw
期待値だけで1000億いったら大したもんだ
実際の時価総額は350億だけどね
運営保有分をロックするとかちゃんとした事を明確にしてマーケットキャップに載せないと、新規は買えないよ
424承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:59:49.19ID:Y/MrI/lY425承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:11:14.75ID:33OAc4+i 税金の問題もあるから売り買いするのもリスキーなんだよなあ
426承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 16:25:35.89ID:gZ/K1wEb427承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:10:11.41ID:Dx3OB3a3 テレグラムの流れ草
429承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:32:52.32ID:33OAc4+i てか税金の事考えたら高値で売って下で買い直しても、実質税金分以上の利幅取らないとやりにくいんだよなあ
だからといって繰り延べたとしても来年また利確するときに税金かかるのはかかるんだけどw
だからといって繰り延べたとしても来年また利確するときに税金かかるのはかかるんだけどw
431承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:50:53.42ID:wHIrQX8O binanceとbithumbはいつ?
432承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:00:51.28ID:KcSkOqeN ワールドブックベータって今月予定なの?
433承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:51:55.23ID:b3HR2JdE 狼狽売りして130円で掴んだ俺死亡の流れか
年収の25%程飛ばしそうだ
年収の25%程飛ばしそうだ
434承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:12:57.28ID:f356eCgA435承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:14:17.88ID:/5GD5dKz >>433
来年一緒に笑おうぜ
来年一緒に笑おうぜ
437承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:37:58.15ID:y3kr0Ji4 開設遅れてよかったかな
439承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:09:21.71ID:wHIrQX8O 上がれば下がる事もあるんじゃない?
逆も然り、気長にいきましょ
上場して、1ヶ月も経ってないんですよ
逆も然り、気長にいきましょ
上場して、1ヶ月も経ってないんですよ
440承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:13:35.34ID:wIM86wzd やろうとしてるプロジェクト自体は相当凄くて
仮想通貨界のインターバンク
上手くいけば世界の覇権レベルだわ
仮想通貨界のインターバンク
上手くいけば世界の覇権レベルだわ
442承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:21:03.16ID:wIM86wzd 本気だよ
443承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:21:26.32ID:u0ZfJh+j 出遅れ組としては上値を考えると上場割れまで待つだけよ。
(コムサ組の負け惜しみ)
(コムサ組の負け惜しみ)
444承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:24:07.67ID:u0ZfJh+j インターンバンク方式にはならないと思うから入るのを躊躇したわ。
分散取引所的なシステムが台頭するだろうし。そうなると
分散取引所的なシステムが台頭するだろうし。そうなると
447承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:50:09.68ID:km92ddIN ここまで売り浴びせられてもico割れしないんだぜ
凄いよな
凄いよな
448承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:52:24.44ID:wHIrQX8O comsaも買ってるよ。少しだけ。
449承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:59:07.57ID:km92ddIN comsa持っとけ
悪くないぞ
ico割れはする可能性は高いかもしれないが
握っといたほうがいい
悪くないぞ
ico割れはする可能性は高いかもしれないが
握っといたほうがいい
450承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:08:44.20ID:oO0diFQA ここに集中させたいけど税金がなあ
1ヶ月は長いね
1ヶ月は長いね
451承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:04:36.36ID:JzR8mBiu 社長から公式メッセージありましたねー
452承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:16:37.30ID:uGtYzpAv453承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:22:53.83ID:kQwl+4su 今後可能な限り週一で社長自らテレグラムでその週の報告のようなものをするようだね
454承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:27:33.31ID:ALdIWAay QUOINEXの入金おせえええええ こんな待ってたら暴騰しちまうよ!!
456承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:32:54.43ID:uGtYzpAv >>454
クイック入金でも2−3時間かかる
自分の場合本人認証完了次第すぐ入金したのに
11時から70台から90台へ暴騰
11時6分入金確認完了というメールが来て
わざとなんじゃないって思ってしまうほど、クイックじゃなかった
クイック入金でも2−3時間かかる
自分の場合本人認証完了次第すぐ入金したのに
11時から70台から90台へ暴騰
11時6分入金確認完了というメールが来て
わざとなんじゃないって思ってしまうほど、クイックじゃなかった
458承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:24:34.43ID:dsrfhCAn イーサで入金したら30分かからなかったよ
459承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:35:17.41ID:2azCcWs1460承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:35:43.13ID:2azCcWs1 さあ上昇トレンドに入ったね
461承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:38:21.91ID:dsrfhCAn 社長の説明さすがだわ
コムサは買わずにテレグラムだけ見てたけど
なんというか、全く格が違う
コムサは買わずにテレグラムだけ見てたけど
なんというか、全く格が違う
462承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:42:50.96ID:FaFZUiR6 昨日80円代で買えてうますぎw
463承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 06:46:12.89ID:PqQJIEvF >>462
それもまた人生
それもまた人生
467承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:42:00.35ID:FaFZUiR6 bitfinexのUSDで1.19、日本円換算して133円くらいなのにQuoineでは安いね。
468承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:02.68ID:buNB3jew 160円位で50万くらい買ったけど大丈夫そうだな!!!!!
469承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:03:29.77ID:PqQJIEvF ほら、回復したw
狼狽売りしたらこうなるんよ、上手く回転できるなら別だけど
落ちる時は寝る事にする
狼狽売りしたらこうなるんよ、上手く回転できるなら別だけど
落ちる時は寝る事にする
471承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:56:38.22ID:7yxaxQLp QASHの社長のコメント心強いね。
472承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:43:51.26ID:rwi8lJiN COMSAの社長だっていつも僕らのハートを揺さぶってくれるよ
473承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:25:02.66ID:lTayCZHu 「ビットコイン」 マウントゴックス代表が緊急会見 (14/02/28)
http://youtu.be/NeuCuM9CkBc?&list=RDNeuCuM9CkBc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NeuCuM9CkBc/mqdefault.jpg
ビットコインのシステム悪用 11億7000万円不正流用 (15/08/03)
http://youtu.be/LWO_Ljn5yQc?&list=RDLWO_Ljn5yQc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LWO_Ljn5yQc/mqdefault.jpg
「ビットコイン」 経営破綻 債権者が民事再生求める (17/12/01)
http://youtu.be/SpcXDdEQ4RU?&list=RDSpcXDdEQ4RU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/SpcXDdEQ4RU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NeuCuM9CkBc?&list=RDNeuCuM9CkBc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NeuCuM9CkBc/mqdefault.jpg
ビットコインのシステム悪用 11億7000万円不正流用 (15/08/03)
http://youtu.be/LWO_Ljn5yQc?&list=RDLWO_Ljn5yQc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/LWO_Ljn5yQc/mqdefault.jpg
「ビットコイン」 経営破綻 債権者が民事再生求める (17/12/01)
http://youtu.be/SpcXDdEQ4RU?&list=RDSpcXDdEQ4RU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/SpcXDdEQ4RU/mqdefault.jpg
474承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:41:26.05ID:tK6+k9yM475承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:41:55.94ID:tK6+k9yM QASH上がるかもな
476承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:54:26.04ID:PqQJIEvF このニュースの信憑性はあれだけど、買い増ししてみようかな
477承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:13:51.10ID:9QG8q7M3 場合によっては全力でいく
478承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:37:57.13ID:mbqTTXRQ 買っておくに越したことはないな
どちらにせよ将来性高いし
どちらにせよ将来性高いし
479承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:45:38.90ID:+g2pQAMn 20万の蓋はイナゴさせないような計らいかw
480承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:05:09.46ID:mbqTTXRQ 20万の蓋ワロタ
やっぱり熱いんだなw
やっぱり熱いんだなw
481承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:37:03.46ID:glhd7jGh ニュースを要約すると、
東京時間の12月1日午後に、日本の“楽天市場”(Rakuten)副社長山田が
楽天は2018年1月1日から日本国内ユーザーが
仮想通貨によって支払うことを許可して、さらに
最初から楽天の買い物した際の1種の支払うことができるものとして
ビットコインやQASHなどを取り扱うってこと?
あってる?
東京時間の12月1日午後に、日本の“楽天市場”(Rakuten)副社長山田が
楽天は2018年1月1日から日本国内ユーザーが
仮想通貨によって支払うことを許可して、さらに
最初から楽天の買い物した際の1種の支払うことができるものとして
ビットコインやQASHなどを取り扱うってこと?
あってる?
482承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:43:50.78ID:mbqTTXRQ そんな感じだと思う
噂だからあまり本気にしないほうがいいかもね
でもメンバーの経歴的にやってもおかしくないね
噂だからあまり本気にしないほうがいいかもね
でもメンバーの経歴的にやってもおかしくないね
483承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:45:50.76ID:rwi8lJiN QASHの使い方じゃないだろソレ
484承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:46:30.45ID:rwi8lJiN それと楽天はなんでも囲い込んで楽天ナントカにしたがるから
ビットコインはともかく他社の色がついたものを使うわけがない
ビットコインはともかく他社の色がついたものを使うわけがない
485承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:31:35.46ID:mbqTTXRQ そんか根拠がない事言われてもw
486承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:04:45.94ID:xWReoXJE QUOINEXのQASHの板が急に雰囲気変わったんだけど…
閑散としてたのがしゅっしゅっしだした
閑散としてたのがしゅっしゅっしだした
487承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:14:17.16ID:xWReoXJE 間違った…BTCJPCの板を見て勘違いした…
今日は寝る
今日は寝る
488承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:30:06.50ID:glhd7jGh >>484
QASHの使い方だろ?
「QASHは、ビットコインやイーサリアムに続く金融サービスの決済通貨になると期待され、開発チームは、数年以内にQASHが仮想通貨のトップ3に入ることを目指しています。」
https://bitcoinjim.com/quoinex-qash/
QASHの使い方だろ?
「QASHは、ビットコインやイーサリアムに続く金融サービスの決済通貨になると期待され、開発チームは、数年以内にQASHが仮想通貨のトップ3に入ることを目指しています。」
https://bitcoinjim.com/quoinex-qash/
491承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:42:14.46ID:rwi8lJiN 色んな用途の想定だとコイン作ったほうがいいとは思う
発行主体が運営するタイプのコインなら彼らには出来そうだけど
発行主体が運営するタイプのコインなら彼らには出来そうだけど
492承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:23:18.42ID:adre3Zjo 仮想通貨は、ボラ凄いし、いつどの通貨が、急に伸びてもおかしくない。うわさが現実になる可能性が1%でもあるなら、それを観測するまで。NEMだって、今日のM1でかまいたちが勝ったら爆伸びして帰って来ない可能性もあるしな。
493承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:49:43.86ID:zTvNqGlR QASHの売り20万の蓋なくなったなw
494承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:37:53.22ID:Njxu4+qe 無くなったなw
全く心配もしてなかったがw
全く心配もしてなかったがw
495承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:38:22.15ID:Njxu4+qe テレグラムの売り煽り達も引っ込んだw
496承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:15:29.63ID:e7uuBJFm 休日だから、蓋をして、回転させようとしている人がいそうだな
明日になればいなくなりそう
明日になればいなくなりそう
497承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:17:35.59ID:Njxu4+qe だね
ほっとけばいいよ
ほっとけばいいよ
498承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:30:10.51ID:Njxu4+qe と思ったらほとんど蓋食われたぞw
499承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:21:55.46ID:+LlDscC5 狼狽来たな
準備しといてよかった
準備しといてよかった
500承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:24:02.54ID:Njxu4+qe 何枚売られた?
501承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:24:25.31ID:Njxu4+qe 振り落としチャンス!w
502承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:28:55.74ID:e7uuBJFm ワロタ、明日コムサあるから来るかな思っていたら来たなwほんま、土日にやらかしたw
503承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:31:51.60ID:NtOlliPS 誰かやる気なくしてぶん投げきたんか?
504承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:32:04.70ID:13s63PNv 無理でも指しとくべきだなw 1.4円とかww
505承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:32:06.98ID:Njxu4+qe 凄い下髭ww
507承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:33:34.57ID:+LlDscC5 安値が1.4になってる、すごいな
さすがに拾えなかったけど(涙目
さすがに拾えなかったけど(涙目
508承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:35:20.20ID:+LlDscC5 自分は1円を指したけど、さすがにむりだったか
509承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:36:07.73ID:NtOlliPS510承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:37:23.76ID:Njxu4+qe 現物持っておけばいいのにな
逆指値入れてるやつはどんだけ弱気なんだw
逆指値入れてるやつはどんだけ弱気なんだw
511承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:41:36.55ID:NtOlliPS bitfinexとかなら相当な資金力いるけどQuoinexならできるんだな
512承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:43:46.59ID:Njxu4+qe 板薄いしね
相当手放してほしいみたいだ
相当手放してほしいみたいだ
513承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:48:41.62ID:NtOlliPS さっきの厚い売り板からのがいるしなんかいるかもな
514承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:49:05.77ID:Njxu4+qe ここは仕手が沢山いるはず
bot凄いしね
bot凄いしね
515承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:57:05.13ID:+N14jGa8 お前らポジティブすぎだろ
大御所含めて取引所多数上場して上がる所か下がってるのにw
普通に考えて高すぎだから下がってるんだよ
コムサは糞だけど、コレも相当糞だぞ
ICOってこんな高く買うシステムだったか?
大御所含めて取引所多数上場して上がる所か下がってるのにw
普通に考えて高すぎだから下がってるんだよ
コムサは糞だけど、コレも相当糞だぞ
ICOってこんな高く買うシステムだったか?
517承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:58:02.26ID:+LlDscC5 こんどは上へ吹きそうだね
518承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:59:28.47ID:Njxu4+qe 噴きそうだねw
みんなしっかりシートベルトつけとけよ!
みんなしっかりシートベルトつけとけよ!
519承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:05:57.95ID:+N14jGa8 1年後
1QASH30円
「吹きそうだねwみんなシートベルトなんたらかんたら」
www
1QASH30円
「吹きそうだねwみんなシートベルトなんたらかんたら」
www
520承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:10:25.90ID:e7uuBJFm 30円でもico割れしてねえw
522承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:17:36.59ID:13s63PNv Bitfinexで1.07ドルだよ。
なんで狼狽する必要あるのかな。
なんで狼狽する必要あるのかな。
523承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:18:28.64ID:Njxu4+qe テレグラム売り煽りばかりで草
524承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:24:28.82ID:+LlDscC5 これICO期間短いから
狼狽じゃなく、実質ICOの延長線上で運営がセールをやってる可能性はないかな
自分はこのがらのおかげで平均購入価格がどんどんICOの水準に近づいてきているからそんな気がする
狼狽じゃなく、実質ICOの延長線上で運営がセールをやってる可能性はないかな
自分はこのがらのおかげで平均購入価格がどんどんICOの水準に近づいてきているからそんな気がする
525承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:34:26.26ID:Njxu4+qe それはないと思う
社長のコメントを見ればわかる
社長のコメントを見ればわかる
526承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:39:19.26ID:+LlDscC5527承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:40:58.81ID:BygmjhYp 信用でやってるやつも結構いるんかな
529承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:44:06.76ID:+N14jGa8 だからな、発行枚数3.5億だろ?×100で350億だぜ?既に時価総額ランク35位くらい
しかも総発行枚数10億だぞ
それ含めたら1000億w
既に高杉
キャップには総発行枚数しか記載されてないから、ICO知らん奴からしたら1000億って事実だけが残るw
お前らこの意味わかってる?
独自ブロックチェーン移行したらまだ解るが、今はただのコピペトークンだよね
しかも総発行枚数10億だぞ
それ含めたら1000億w
既に高杉
キャップには総発行枚数しか記載されてないから、ICO知らん奴からしたら1000億って事実だけが残るw
お前らこの意味わかってる?
独自ブロックチェーン移行したらまだ解るが、今はただのコピペトークンだよね
530承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:44:59.56ID:+LlDscC5 アプリはQASH/JPNの現物取引できないの?
533承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:57:39.67ID:+N14jGa8534承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:01:46.25ID:HEA286Hp わかったから。
とりあえずBitfinexの価格に近づけてよ。
円換算118円くらいあるよ。
とりあえずBitfinexの価格に近づけてよ。
円換算118円くらいあるよ。
536承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:04:53.24ID:+N14jGa8 お前ら重要な事隠して弱者情弱から搾取して鬼だな
ちゃんと真実教えなきゃ
俺に出ていけって言うが、俺みたいな真実を明らかにする人間いたら困るんだろ?
ひでぇ奴らだw
ちゃんと真実教えなきゃ
俺に出ていけって言うが、俺みたいな真実を明らかにする人間いたら困るんだろ?
ひでぇ奴らだw
537承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:07:04.70ID:lATaAvu8538承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:09:01.23ID:BygmjhYp539承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:11:59.11ID:HEA286Hp このアルゴ規制してくれよw
540承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:15:03.02ID:HEA286Hp ロールバックとかしてくれるなら、極悪アルゴもいなくなるのにね。
541ナンピン君
2017/12/03(日) 18:37:59.29ID:qEUyhNRH 一瞬30円になったの?
なんなのこの通貨
円天よりやばくない?
なんなのこの通貨
円天よりやばくない?
543承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:41:08.83ID:O3jGeTVj 騒音おばさん http://youtu.be/MLhcXTF3L94?&
[渡邉哲也] 『パラダイス文書』 と 『パナマ文書』 を正しく解説 。
疑惑の鳩山由紀夫はおそらく 、 、 2017年11月7日
http://youtu.be/K9JzUR_2yqM?&list=RDK9JzUR_2yqM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/K9JzUR_2yqM/mqdefault.jpg
[渡邉哲也] 『パラダイス文書』 と 『パナマ文書』 を正しく解説 。
疑惑の鳩山由紀夫はおそらく 、 、 2017年11月7日
http://youtu.be/K9JzUR_2yqM?&list=RDK9JzUR_2yqM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/K9JzUR_2yqM/mqdefault.jpg
544承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:56:15.27ID:O3jGeTVj [パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [山田太郎も!!] [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
546承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:59:15.08ID:+LlDscC5 先のガラで安く仕入れた人たくさんいると思うから、今は利確タイムになっているかも
BitfinexのQASH/USDは上昇しているし
QUOINEXのチャートも上昇トレンドに入っているようだし、もうしばらく様子を見る
BitfinexのQASH/USDは上昇しているし
QUOINEXのチャートも上昇トレンドに入っているようだし、もうしばらく様子を見る
547承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:59:49.90ID:x0YBFMnn おかしくね?アビトラで収束するんじゃないのこういうの
あれれ?価格差
あれれ?価格差
548承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:00:32.42ID:+LlDscC5 80割ったら話が違ってくるけど
549ナンピン君
2017/12/03(日) 20:01:23.69ID:n1rz0IkF なんか板薄いから
ワンチャン狙えるよね
ワンチャン狙えるよね
550承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:07:58.83ID:TkiTV9g2 やっぱあれ買いと売り間違えてたのね
そんな枚数持ってるわけじゃないけど気をつけないとね
そんな枚数持ってるわけじゃないけど気をつけないとね
551承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:13:23.69ID:+LlDscC5552承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:14:26.03ID:TkiTV9g2 >>551
Twitterで本人が呟いてたで
Twitterで本人が呟いてたで
553承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:22:18.23ID:+LlDscC5 >>552
情報ありがとう
urlお願いできますか?
収束しているし、将来性とかなんとかの話を無視してチャートだけで判断した場合、
あそこは普通あがりそうなところだから
本当なら、すっごく安心感のでる材料だよね
このチャートになってしまって、160台回復するにはもう4−7日かかりそう
もちろん、ほかにマイナス材料が出れば下がる可能性もあるけど
情報ありがとう
urlお願いできますか?
収束しているし、将来性とかなんとかの話を無視してチャートだけで判断した場合、
あそこは普通あがりそうなところだから
本当なら、すっごく安心感のでる材料だよね
このチャートになってしまって、160台回復するにはもう4−7日かかりそう
もちろん、ほかにマイナス材料が出れば下がる可能性もあるけど
554承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:35:33.83ID:a8CSOzA/555承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:38:52.78ID:+LlDscC5556ナンピン君
2017/12/03(日) 20:42:42.78ID:n1rz0IkF 1円で買った人も居るんだだよね
ワンチャンあるわ
ワンチャンあるわ
557承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:46:54.14ID:+LlDscC5558承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:50:55.49ID:+LlDscC5 動きが一気にかくるなって来たようだね
559ナンピン君
2017/12/03(日) 20:52:36.75ID:n1rz0IkF560承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:07:23.91ID:BNUFGUgd zaifよりも糞って相当やぞw
561承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:11:29.20ID:+LlDscC5 >>559
先ほどの買いと売りを間違えて6000万円なくなったのが本当の本当なら
今日のは単純に人口ミス
昨日のガラガラは80くらいにとどまったから、
先日と比べてずいぶん買い板が厚くなったなと感じたので、
普通なら、今日は狼狽が来ても78と88あたりが限界かと
また誰かミスる可能性はもちろんあるから
余力があれば、下も指しといて損はないと個人的に思う
先ほどの買いと売りを間違えて6000万円なくなったのが本当の本当なら
今日のは単純に人口ミス
昨日のガラガラは80くらいにとどまったから、
先日と比べてずいぶん買い板が厚くなったなと感じたので、
普通なら、今日は狼狽が来ても78と88あたりが限界かと
また誰かミスる可能性はもちろんあるから
余力があれば、下も指しといて損はないと個人的に思う
562承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:12:14.40ID:+LlDscC5 人工ミス(ミスった
563承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:30:09.76ID:g000gV0Q なんかのベンチャーの若社長のミス売り?
566承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:40:54.23ID:lATaAvu8 6000万失って平気なんか
すごいな
すごいな
567承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:29:03.86ID:g000gV0Q 平気なフリだろw
フェラーリ納車ウキウキなのにそれより失ってんだからwざまー
フェラーリ納車ウキウキなのにそれより失ってんだからwざまー
568承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:46:15.06ID:SlUthqzh 2月頃にはBTC仕込んでたのかw
そらフェラーリだわな
そらフェラーリだわな
569承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 06:18:56.42ID:5UZItT7X 嘘に決まってるだろ
信じるなよ
信じるなよ
570承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:03:49.44ID:tikTMWCA てかQASH/JPYのペアでレバレッジできねーな
571承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:29:30.61ID:CQkmfLBm 高校中退?して起業して仮想通貨始める前からクソ金持ちっぽいし転んでケガしたくらいの気持ちだろ多分
572承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:32:16.22ID:TVX1n5A2573承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:35:10.28ID:TVX1n5A2575承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:25:13.63ID:gOu7ym/P 落ちすぎ
576承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:48:29.70ID:TVX1n5A2 昨日のせいでこれくらい落ちるだろう
買い増しポイントにも見えるけど
買い増しポイントにも見えるけど
577承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:51:55.72ID:4jdLJU/u ずっと8000の売り板いるね。
578承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:54:45.52ID:nQ6+RhYB 若干下げトレの所で大口のぶん投げという相乗効果で終った感じ
っていうか70円割り始めたんだけど・・
っていうか70円割り始めたんだけど・・
579承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:55:49.62ID:4jdLJU/u bitfinexと乖離しすぎたわ。
580承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:04:14.36ID:TVX1n5A2581承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:09:08.19ID:SlUthqzh 今のうちに買い増したい
資金送るから待って〜
資金送るから待って〜
582承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:15:16.37ID:o+FNmLEH フラッシュクラッシュのせいで、買い板が薄いわ
これは、一度、大きく下げるね
これは、一度、大きく下げるね
583承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:30:02.11ID:jNcgRLdl メイン売買は日本のQuoinexじゃないから問題ない、むしろチャンスと取るべき
584承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:31:22.50ID:EYFKvt0e ガチホします( ・´ω・`)
585承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:41:52.68ID:tikTMWCA 今信用取引できる?できないよな?
586承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:44:47.81ID:TVX1n5A2 板の雰囲気が変わった1万売りとか8千売りとかなくなったね
残念、もう一回がら来てほしかったな
残念、もう一回がら来てほしかったな
588承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:46:51.90ID:4jdLJU/u まぁ、アホらしいな昨日から。
589承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:47:06.43ID:5UZItT7X ココで買わないと億目指せ無い
590承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:52:20.17ID:TVX1n5A2 売りに10万来てるw
591承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:57:30.60ID:SlUthqzh 70円くらいで買い増しできた
イーサで送ると早いな
イーサで送ると早いな
592承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:59:10.10ID:4jdLJU/u 余剰金でやらないと死ぬね。
今はアルゴとのマネーゲーム。
今はアルゴとのマネーゲーム。
593承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:59:18.42ID:TVX1n5A2 この10万枚売っている人、指値じゃなく投げてほしいな
594承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:04:50.65ID:TVX1n5A2 10万のが売り切れた
595承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:06:30.07ID:tikTMWCA 買いも売りも薄すぎ
1000万円分くらい売ったらまた1円くらいまで行くんじゃないか
1000万円分くらい売ったらまた1円くらいまで行くんじゃないか
596承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:11:31.60ID:TVX1n5A2 >>595
昨日の人6000万間違えて売っちゃって1.4円になったね
でも、今日の取引量を見る限り
1000万投げても、1円には届かないのかも
すでに売りの取引高が昨日の1.5倍くらいになっているようなので
昨日の人6000万間違えて売っちゃって1.4円になったね
でも、今日の取引量を見る限り
1000万投げても、1円には届かないのかも
すでに売りの取引高が昨日の1.5倍くらいになっているようなので
597承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:14:19.11ID:4jdLJU/u bitfinexが今の価格以下になるまではどうでもいいわ。
598承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:18:10.81ID:5UZItT7X あのラインよりは下げられない
下がるとみんな殺到して食い尽くすし
下がるとみんな殺到して食い尽くすし
599承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:30:19.96ID:4jdLJU/u 売り板はほぼアルゴだけだね。
600承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:56:49.62ID:+lgi1xcc ほぼ戻ったのに過疎ったね。
601承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:58:31.37ID:5UZItT7X みんな下で待ってたからねww
602承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:09:07.56ID:+lgi1xcc 結局60円代で買い増せたわ。
604承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:00:30.08ID:3Nhi+kqU また8000の売り板で狼狽売り狙って攻めて来るねw
その8000成り売りしろよwww
その8000成り売りしろよwww
605承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:36:04.27ID:icH/xNaD ワイ高掴み組、高見の見物_(・ω・` 」∠)_
606承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:37:17.04ID:icH/xNaD たぶんこれで狼狽売りする組は板の意味もわかってないよ_(・ω・` 」∠)_
607承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:58:38.24ID:3Nhi+kqU 今の価格にまったく意味がないね。
608承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:59:12.02ID:Pmooicqu COMSAがんばってるじゃん。
609承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:03:51.69ID:Pmooicqu 同じ手また使うのかなw
610承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:13:43.49ID:8/PUC9vc 僕もCOSMA欲しいのに買えない注文通らない
611承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:16.77ID:5UZItT7X COMSAは熱かったからね
ライバル減らしが多すぎた
ライバル減らしが多すぎた
612ナンピン君
2017/12/05(火) 00:04:17.20ID:e67d2gGn ワンチャン拾えなかった
613ナンピン君
2017/12/05(火) 06:40:09.12ID:e67d2gGn どこまで下がるの?
底なしじゃない?
底なしじゃない?
614承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:51:01.43ID:hG7tdQ7R 底なしなわけ無いだろ
頭湧いてる売り煽りか
頭湧いてる売り煽りか
615承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:01:45.71ID:slL1eW9S bitfinexあげてますね
616承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:49:30.81ID:pK5mtipK 日本円で約123円くらいやね。
617承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:00:50.82ID:rJgbe4G1 アビトラ考えたんだけど、よく考えたらQUOINEXからQASH引き出すのに2営業日くらいかかるんだなw
これじゃアビトラにも使えねーw
これじゃアビトラにも使えねーw
618承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:04:14.27ID:5vDnNdp5 >>617
そんなにかかるの?
今さっきBITFINEXのアカウント作ってきたが、
認証が厳しくて半月もかかるのはいいんだけど、
住民票も必要なようで面倒だし、日本円も取引できないし、やっぱやめようか
そんなにかかるの?
今さっきBITFINEXのアカウント作ってきたが、
認証が厳しくて半月もかかるのはいいんだけど、
住民票も必要なようで面倒だし、日本円も取引できないし、やっぱやめようか
619承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:07:12.93ID:rJgbe4G1 >>618
QUOINEXとCRYPTOSはセキュリティ対策がしっかりしてるから、出金するにも時間がかかるんだ
QUOINEXとCRYPTOSはセキュリティ対策がしっかりしてるから、出金するにも時間がかかるんだ
620承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:10:10.56ID:5vDnNdp5621承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:10:56.08ID:rJgbe4G1623承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:38:43.90ID:5vDnNdp5625承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:57:48.75ID:5vDnNdp5627承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:03:35.86ID:5vDnNdp5 日本がまた99に下がってきたか
この調子じゃ、送金が二日かかってもアービトラージできそう
この調子じゃ、送金が二日かかってもアービトラージできそう
628承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:36:15.98ID:ERfC/pZg 100で固まりすぎだろ…
629承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:10:14.85ID:ZiBOabK3 finexで1分足、ボリンジャー中線に上がっても下がっても
押し込められてたらプライスキーピングオペレーション
トレンド中。
押し込められてたらプライスキーピングオペレーション
トレンド中。
630承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:38:24.74ID:/lOmsFC8 材料出たら一瞬で吹くだろ
631承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:41:38.34ID:Jvx17O5m633承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:44:02.80ID:biDZECa5 時価総額340億円もあるのかよ
これはないな
これはないな
634ナンピン君
2017/12/05(火) 19:05:49.36ID:VUOQr3Nb 1000億じゃない?
なんかgumi上場しと時思い出すw
なんかgumi上場しと時思い出すw
635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:09:41.15ID:85PQVDzk >>633
今の時価総額はほかのコインと比べても相対的にも絶対的にも安いと思うけどな、まだまだ伸びるよ
今の時価総額はほかのコインと比べても相対的にも絶対的にも安いと思うけどな、まだまだ伸びるよ
636ナンピン君
2017/12/05(火) 19:36:45.08ID:VUOQr3Nb 板薄く出来高少なく
ジリジリさげてしばらくヨコヨコじゃない?
ジリジリさげてしばらくヨコヨコじゃない?
637承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:30:50.63ID:eir6mp7o 売り板はほぼアルゴ
638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:39:51.31ID:eir6mp7o スマホで見える売り板全員同じやつや
639承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:08:42.79ID:5vDnNdp5 ようやく100を超えたか
640承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:41:06.05ID:ZTci+5Xm 超絶ガラ
641承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:01:12.39ID:VScfMEyy 何でこんなに上がらないんだ
643承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:38:54.71ID:X0+AxZtB 一日で半値になってるんだけど何があったんだ?
644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:51:37.16ID:kmR01pbD マケキャ更新されて皆我に帰ったんだよw
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:12:41.46ID:bfBD5XZ8 おい!俺の入金したのが3日経っても反映されないんだが!!
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:53:46.75ID:5Vc7E67Z ブロックチェーンですらない無価値なトークンだからなあ
正直100円でも高すぎると思う
正直100円でも高すぎると思う
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:43:24.16ID:pEws9PKH トークンの価値ないのはOMGも同じだから、1000億くらいはいけるんじゃないかな
650承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:56:08.07ID:IjCuzOQQ652承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:07.86ID:nMkikLDh これ140円くらいで買ってしまったけどガチホで大丈夫??
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:48:41.01ID:osbBmzQ9 資金集めの残りカスだからなんの価値もないよ
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:22:42.62ID:NDg2ZhVg 残りカスか…
ICOで夢を出汁にQASHを売る
QASHから出た夢や興奮という出汁を存分に味あう保有者
残ったのは出涸らしと現実www
ICOで夢を出汁にQASHを売る
QASHから出た夢や興奮という出汁を存分に味あう保有者
残ったのは出涸らしと現実www
655承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:22:27.84ID:iquFNdw5 EUROで600円近くいってたのね
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:41:45.74ID:DSWnUN7i いい加減にしてくれ
6日経ってんのにまだ振込が反映されないぞ
詐欺なんじゃないかこの会社
6日経ってんのにまだ振込が反映されないぞ
詐欺なんじゃないかこの会社
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:49:32.23ID:tw1FKxD8663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 09:29:01.38ID:q0dOwIDP よくわからないけどこれって株主総会のない株式みたいなものなんですか?
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:07:30.67ID:fgAK/iEZ 優待もない
665承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:42:25.63ID:1bi7Fk8o ヤクザがコインで資産1億以上稼ぐ - 巷ニュース
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
http://youtu.be/9vbRxj3NFQ0?&list=RDaC0yv09DkYE#MIX
https://i.imgur.com/0Zkk49j.png
667承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:30:38.78ID:U4z2RTfW bitfinexで日本円換算86.7円くらいまで落ちてる。
668承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:31:43.81ID:U4z2RTfW これは落ちても仕方ないわ
669承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:34:36.09ID:iquFNdw5 他も全部落ちてるから平気
670承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:37:11.59ID:zGnJH7fC 今84.6円くらい
671承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:39:49.54ID:tDsG/STb 普通に買い時だと思う
今動かせる資産ないのが惜しい
今動かせる資産ないのが惜しい
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:09:02.36ID:xTAAo8Th 超買い時
買える人羨ましい
買える人羨ましい
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:23:34.36ID:3p+N+0ev bitfinex参考にして買わないのかな。
安い時に高く買って、高い時に安く売ってるw
安い時に高く買って、高い時に安く売ってるw
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:41.69ID:saSwblZe おまえらトレンドにはのっとけよー
仮想通貨は下げるときはどの通貨も一緒に下げるんだから
あれやろうとしてるのは自分のイグジット先探してるだけよ?カッコカリとか言ってるのも品薄商法みたいなもん
仮想通貨は下げるときはどの通貨も一緒に下げるんだから
あれやろうとしてるのは自分のイグジット先探してるだけよ?カッコカリとか言ってるのも品薄商法みたいなもん
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:37:56.76ID:xRNEs6/S 言っただろこんな残りカス100円の価値もないって
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:49:30.28ID:xTAAo8Th 粘着売り煽りきたー
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:15:38.00ID:karJg86Z 自称有望株が前日比20パーセント下げ😭
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:52:06.79ID:HXkDWrIo B奪取のICOファンド運営のサポートもするしこれからが楽しみではあるな、日本はガラパゴスだから日本版イーサリアム目指したらいいよ
679承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:10:33.65ID:jZ98OpjO そういう大言壮語はせめて自前のブロックチェーン持ってから言おうな
682承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:25:08.20ID:83ilCBsj683承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:35:52.67ID:46zPVi7r そんな予定あるのか
さっき来たメールだとファンドに参画しか書いてなかったから分からなかった
さっき来たメールだとファンドに参画しか書いてなかったから分からなかった
684承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:36:46.80ID:46zPVi7r 素直に解釈するなら今回の発表はQASH上げ要因ではある
685承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:38:14.03ID:83ilCBsj そのうえで、B CryptosのICOファンドにQUOINEが参画することによるメリットとはなんだろうか。B Cryptosによれば、QUOINEが今回のICOファンドに果たす役割は以下の通りだ。
ICOファンドの投資委員会に人材を拠出
投資案件のソーシング
QUOINEがもつセキュアな取引所システムの活用(例えば、ウォレット管理システムの活用による資産保全、アービトラージ取引でのシステムの活用)
ICOファンドの投資委員会に人材を拠出
投資案件のソーシング
QUOINEがもつセキュアな取引所システムの活用(例えば、ウォレット管理システムの活用による資産保全、アービトラージ取引でのシステムの活用)
686承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:39:24.82ID:83ilCBsj 見方によると究極のインサイダーになりうるなw
まあクリプト界隈はなんでもありだから別に関係ないんだろうけどw
まあクリプト界隈はなんでもありだから別に関係ないんだろうけどw
687承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:07:33.72ID:xRNEs6/S そういう所が信用できないよねこの会社
689承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:46:25.41ID:Hn5R0tGo どうでも良いからまず取引所のバグをさっさと直せ
690承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:22:52.29ID:GV3QtxBe 落ちてるな〜
691承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:03:45.12ID:tHCK5l3A ビットコチャート見たの忘れててさっきアプリ見て200万になっててQASHに何が起きたかと思ったわw
心臓が止まるかと思ったw
心臓が止まるかと思ったw
692承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:10:12.06ID:SFCzrYL0 >>691
いつか叶うといいですねw
いつか叶うといいですねw
693ナンピン君
2017/12/08(金) 16:14:50.82ID:MvHoOxDe 30円で指すのも怖くなってきた
694承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:16:36.90ID:Bt0KQPoZ ここが底かね?
695承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:31:00.87ID:lVJJsrlr 将来の展望はともかく現時点ではBinanceのが明らかに優れてるし、Binanceより時価総額低いくらいが適正だとおもうな。
696承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:37:51.82ID:Bt0KQPoZ よっしゃ買い増ししたぜ
697承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:26:33.76ID:UyADN+so 常に8000買いにブロックされるぜw
698承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:30:33.31ID:UyADN+so 8000の上に置くだけでさらに上に置かれるぜw
699承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:05:25.06ID:wUkWRRKT 8000本当に邪魔だから規制されてほしい
700承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:30:46.78ID:+idSOCZv ICOのとこのトークン購入タブ見るといまだに1 QASH = 0.00100000 PHPとか表示されてんだけどこれで買える訳じゃないんでしょ?
701承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:08:02.55ID:PHzTHPp6 8000が分裂して売り買い先頭やなw
702承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:07:55.98ID:/L9Vi9jm 出金に何日もかかるのを仕様だとかいい倒してるけどなに考えてるのこの会社
703承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:31:01.26ID:PHzTHPp6 コンビニ入金でも即じゃないからなw
704承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:45.58ID:JYsGIGSk QASH/JPYで数量4とか5でで入札されまくってるの、ボットだよな?
705承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:16:55.94ID:/L9Vi9jm ここからまた下がるかな?
706承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:39:43.54ID:WJSMD8vD 人が入ってくる前に仮想通貨自体が終わったら必然的におわっちまうからなあ。投資は余剰資金でね、人生かけないようにね。
707ナンピン君
2017/12/10(日) 09:40:28.20ID:n0vUkW2U 下がってくね
時価総額的にいくらまで下がるんだろう?
時価総額的にいくらまで下がるんだろう?
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:44:10.63ID:NY9szkGX もうQASHは期待しないで忘れておこう
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:08.61ID:pv518Z+P 80円で掴んだんですけど助かりますか?
711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:44:22.46ID:ptvvQbWA >>709
俺は120円で掴んだけど生暖かく見守ることにしたよ
俺は120円で掴んだけど生暖かく見守ることにしたよ
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:07:26.19ID:47x89aoH コムサは健闘してるぞ
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:19:02.68ID:ptvvQbWA >>712
コムサさんICO価格いくらでしたっけ
コムサさんICO価格いくらでしたっけ
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:14:15.04ID:b9TIYB06 すごいメンバーがそろっているけど、
コインが買い占められてる感がして、
管理されてると、なんだか入りづらいんだよね。
ビットコインみたいに乱高下すればいいのに。
コインが買い占められてる感がして、
管理されてると、なんだか入りづらいんだよね。
ビットコインみたいに乱高下すればいいのに。
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:10:34.76ID:pv518Z+P ならビットコイン買いなよ
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:56:42.74ID:FR/86Nd/ btc/qashみると、JPYで60台まで下がってるし、80台や70後半で買うとしばらく塩漬けかもね
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:59:07.68ID:LinaiAXR >>712
コムサさんICO価格
コムサさんICO価格
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:26:31.58ID:EF463Z7M コムサ余裕のICO割れ
719承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:03:51.12ID:ukPP9vZn ガチホされてる方はどれくらい保有されてるんですか?
720承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:07:32.04ID:bteS+3Nb 10数万QASH
721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:24:53.92ID:ukPP9vZn722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:33:46.95ID:ntEqQhRp 仮想通貨リップル・・・送金可能最短時間およそ5秒で
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
https://cryptopayments.info/ripple/the-difference-between-bitcoin-and-ripple-xrp
リップル社が主導で開発しているリップル(XRP)は、ネットワーク合意形成に
”Ripple Consensus Ledger”と呼ばれるアルゴリズムを用いている。
リップルネットワークから信認された複数のValidatorが、お互いに取引承認
などを行うことでネットワークの正常性を維持している。
この時ネットワーク管理者であるValidatorには一切の報酬が支払われない。
リップルのブロック生成速度(≒送金可能最短時間)はおよそ5秒である。
723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:36:24.96ID:8VuPaszI リップルはゴミだよ
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:03.36ID:upV/SXyy725ナンピン君
2017/12/11(月) 16:50:05.17ID:T1ChTKJw 下がるね
726承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:06:18.70ID:gIT7mils 110円で買ったのにぁああああ
727ナンピン君
2017/12/12(火) 00:36:38.41ID:ppFhoCXx まあ、1円で買ってる奴も居るしね…
728承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:14:27.63ID:pBVlnMuI ここの社長がスキャマーだってマジですか?
730承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:15:29.73ID:zJ/MaKr6 アルトコインは今みんなきつい時期だ
731承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:48:44.16ID:RfQ3yBFc 買い増ししたい…
732承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:51:07.16ID:UkO1xjdN 俺なんて160円で50万分買ったんだぞ
もう長い目で見て、いいニュースを待つしかない
もう長い目で見て、いいニュースを待つしかない
733承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:28:00.71ID:LY5HUdoR 50-60で要約買う人が出てきたって感じか。
735承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:39:29.08ID:jTYzi2Ky お金返してくれ
736承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:56:03.54ID:1V9NjeU9 仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました 暗号通貨
http://youtu.be/D2C1hVa03D4?&list=RDD2C1hVa03D4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/D2C1hVa03D4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/D2C1hVa03D4?&list=RDD2C1hVa03D4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/D2C1hVa03D4/mqdefault.jpg
737承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:24:20.57ID:uNGWcf1o )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
738ナンピン君
2017/12/12(火) 11:34:12.61ID:2XiIxHY5 出来高も細ってるし
まだまだ下がるだろ
ヨコヨコしだすまでは様子見だわ
まだまだ下がるだろ
ヨコヨコしだすまでは様子見だわ
739承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:50:51.41ID:jTYzi2Ky お金返してください
誰か助けて
誰か助けて
740承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 14:08:03.09ID:56dezvel 売ればいいんじゃないの?
741承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:20:15.64ID:Cl7t1OVb もう一口馬主気分に切り替えた
来年の夏くらいにはちょっとくらい見せ場を作って欲しいな
一応想定はしてるけど、このまま予後不だけは勘弁して
来年の夏くらいにはちょっとくらい見せ場を作って欲しいな
一応想定はしてるけど、このまま予後不だけは勘弁して
742承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:05:12.29ID:T+Gwg88h もうちょっと下がんないかなー
朝間に合わなかった
朝間に合わなかった
743承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:51:34.36ID:pGM9DmWh 今日ってボーナストークン配布日?
744承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:04:23.44ID:H3X0S18+ なにそれ食えんの?
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:57:41.97ID:wD3Lmxbw QASHってキャッシュでOK?
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:15.65ID:6577Ztve QASHも来てるっぽい
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:36:46.65ID:+0Q9y9pT 50円まで落ちろ
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:32:51.24ID:Ba42vZ5G 1円下げの時にロスカ食らったやつおる?
750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:00:31.32ID:6e79geEN 20時からAMAですね!
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:06:01.49ID:y8gt/m6w 8時からAMAですね!
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:17:11.35ID:cs4HEalo ーーーーー今回のAMA まとめ −−−−−−
○QuoinexのICOのプレセールには必ずQASH(5%)参加可能にする。
○マーケティングはこれから本格化する。(今まではしていないに等しいくらい
○アプリベンダー絡みでダッシュボードは改良予定。
○人員増強(夏には倍へ)のためオフィス移転予定(30坪から400坪へ)
○WorldBookは順調に進んでいる。ひととおりは、すでに。
○クリプトスのモナコ抽選イベントにQASHも参加。QASH一杯買った人、売買した人は抽選に参加可。あわせてQASH絡みのイベントを今後もできる限りしていく。クリスマスキャンペーンなども。
○要望はできる限り年内に一通り直す予定。
○入出金遅い→何とかする。
まちがってたら、( ゚Д゚)ゴメン。−−−−−−−−−−−−−−−
○QuoinexのICOのプレセールには必ずQASH(5%)参加可能にする。
○マーケティングはこれから本格化する。(今まではしていないに等しいくらい
○アプリベンダー絡みでダッシュボードは改良予定。
○人員増強(夏には倍へ)のためオフィス移転予定(30坪から400坪へ)
○WorldBookは順調に進んでいる。ひととおりは、すでに。
○クリプトスのモナコ抽選イベントにQASHも参加。QASH一杯買った人、売買した人は抽選に参加可。あわせてQASH絡みのイベントを今後もできる限りしていく。クリスマスキャンペーンなども。
○要望はできる限り年内に一通り直す予定。
○入出金遅い→何とかする。
まちがってたら、( ゚Д゚)ゴメン。−−−−−−−−−−−−−−−
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:38:33.20ID:cs4HEalo こういう、だれもが注目してないやつで、期待できる通貨って最近少ないな。
生ライブとか外国人から見たら、どう映るんだろうか。
隣の芝は青くって感じかな。
生ライブとか外国人から見たら、どう映るんだろうか。
隣の芝は青くって感じかな。
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:39:15.06ID:fC2TXJJf 【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:04:39.91ID:+0Q9y9pT 絶対に消える海苔コイン!?
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:21.05ID:6577Ztve 銀行口座の確認が遅くて、不安でETHで送金してみたら、1日で送金ができた
少しは安心した。
少しは安心した。
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:41.50ID:6577Ztve ↑出金のこと
760承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:37:04.81ID:D0kIpMW5 ライブ後に上がってきたねよかった
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:37:26.22ID:6577Ztve762承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:41:53.54ID:lhZObOLG この前60円の時に仕込みたかったが弾がなかった…
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:43.03ID:6577Ztve もう買い増しのチャンスを逃したかも(;´Д`)
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:58:52.52ID:6t5VE+P4 俺が買った時よりまだまだ安いぞ
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:00:30.36ID:MMt2LSHw もっと下がるまで待てよアホな社長だな
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:27:12.49ID:jpCim5cT コイネックスの手紙届くまで待ってほしかった
768承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 05:47:08.42ID:3p85WxPj あとは、底値の見極めとico上げ待つばかり。普通に使われ出したら、えげつない倍率になる。かつてクソといわれたザイフトークンでも、コムサ決まってから25倍まで吹き上げたしな。
770承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 16:11:14.14ID:vALSygRK 今日1200枚買いました Qデビューです。よろしくお願いいたしますw
771承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:40:54.01ID:yx338jJV あーあ60円の時に買いたかったよ
772承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:50:56.54ID:/xj3mzWR 60円は大安売りだったからね
信じられん位のボーナス
信じられん位のボーナス
773承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:53:39.25ID:yk8jdVHc うおー月末まで待ってくだされ・・・
774承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:47.09ID:KI6E2QcI レバレッジで買いたいけどエラーなるの直して欲しい
775承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:44:08.13ID:ljtUeHZ8 上がってきたね〜
776承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:45:11.01ID:Ao/bDlBa 何かの間違いだと思うが、海外1ドルすでに越えて117円付けてるんだが
777承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:47:27.87ID:Ao/bDlBa bitfinexで馬鹿買いの模様
778承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:49:24.47ID:ljtUeHZ8 楽しみやね〜
779承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:49:30.38ID:6jyP4X1O 今価格見てゾッとして
もうちょい買わせて欲しかった
もうちょい買わせて欲しかった
780承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:50:08.83ID:6jyP4X1O 安値で買いたい奴らが溜まってたんだなと思う
781承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:59:12.40ID:eSgePqLK QUINEXの出金入金、銀行口座の承認、何もかもが遅すぎて、
不安で不安で元本を抜いてしまって、旨味が半分しかなくなって悔しい(T_T)
不安で不安で元本を抜いてしまって、旨味が半分しかなくなって悔しい(T_T)
782承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:16:07.64ID:GxzgSDFv みんなどのくらい持ってるの?
俺1万しか持ってない
俺1万しか持ってない
783承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:21:02.79ID:/xj3mzWR 60円の時に買ってないやつおる?w
784承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:44:35.66ID:/f9fV8yf bitfinexって新規口座作れないの?
なんかDDOS攻撃がんーたらかんたら言われて
トライアゲインって締められるんやけど
なんかDDOS攻撃がんーたらかんたら言われて
トライアゲインって締められるんやけど
785承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:17:01.13ID:eSgePqLK786承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:22:19.54ID:/xj3mzWR 元本抜いてる人は賢いね
きちんとした投資家って感じがする
俺は買い足ししかしてない
きちんとした投資家って感じがする
俺は買い足ししかしてない
787承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:05:40.47ID:5SGvO0jc 買ってみました
今日から僕もキャシャーン!
今日から僕もキャシャーン!
789承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:40.98ID:m01KYu7d ここからまたビットコに吸われて50円台まで落ちるシナリオ
いいと思います
いいと思います
791承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:15:00.81ID:Pp84o3xR むしろ仕込めるから大歓迎
50円でもプレの2倍というw
50円でもプレの2倍というw
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:01.31ID:fNQNtB8e 今回はどこまであがるかね?
794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:59:33.09ID:gNFa0MHY 1ドル20セントくらいで、ちょっと揉むんじゃないかなって見立てる
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:00:52.77ID:tn1FxpCq 日本人は興味無いの?
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:56:17.37ID:cNpRzG8r797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:25:39.13ID:cNpRzG8r798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:40:37.60ID:qOs9kLlc 生存は時間に等化するが・・・死後は何億年経っても瞬間と判断される
[衝撃] 死後の世界は時間から解放される!
「時間は人間の幻想」 有名科学者が発言!摩訶ちゃんねる
http://youtu.be/F5RMOH-c15g?&list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/F5RMOH-c15g/mqdefault.jpg
[衝撃] 死後の世界は時間から解放される!
「時間は人間の幻想」 有名科学者が発言!摩訶ちゃんねる
http://youtu.be/F5RMOH-c15g?&list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/F5RMOH-c15g/mqdefault.jpg
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:52:02.96ID:qOs9kLlc [衝撃] 現実は幻であることが最新脳神経学で判明!
「脳が現実を作り出すために幻覚をみせる」 脳神経医 摩訶ちゃんねる
http://youtu.be/X0-ZIy4n0jY?&list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0-ZIy4n0jY/mqdefault.jpg
「脳が現実を作り出すために幻覚をみせる」 脳神経医 摩訶ちゃんねる
http://youtu.be/X0-ZIy4n0jY?&list=RDF5RMOH-c15g#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0-ZIy4n0jY/mqdefault.jpg
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:23:25.91ID:So3THnsk >>797
比例配分で帰ってきたイーサでないの?
比例配分で帰ってきたイーサでないの?
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:11:20.14ID:c1GcsUP8 おいおい上げすぎだろ勘弁してくれ
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:21:15.45ID:cNpRzG8r803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:27:28.77ID:0wEh3zpM 160円で掴んだ俺にも勝機が見えてきたな
このままジワ上げで頼む
このままジワ上げで頼む
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:52.54ID:fncaqG9s やっと上がってきたね
持ち続けた人は中々の握力
持ち続けた人は中々の握力
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:00:06.03ID:gNFa0MHY806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:18:28.47ID:cNpRzG8r807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:36.87ID:c1GcsUP8 コインって株式上場してる?
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:23.21ID:ABV6xY3b ここは、出金早ければ簡単にqashはムーンするんだけど、、サーバーの脆さもあるから、人が足りたらムーンするね
809sage
2017/12/17(日) 16:12:36.75ID:of9EhEmV810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:27.20ID:OkZRTXuA811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:14.78ID:cNpRzG8r812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:03.83ID:VFbVFgHM おーい!
ミートくん、卍くん、妄想売り業者くん見てるかー!
特に妄想売り業者くん、君、仕事無くなったのとちゃうか?
ミートくん、卍くん、妄想売り業者くん見てるかー!
特に妄想売り業者くん、君、仕事無くなったのとちゃうか?
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:06:44.45ID:0NS31Lfh いい下がり具合だな
このまま60円まで頼む
このまま60円まで頼む
814承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:17:48.36ID:hIuFYTaE 活発になってきたねー
815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:53:48.53ID:LJs0rX4k QUOINEXの書類審査ってどれくらいかかるか教えてくれませんか?
816承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:07:08.10ID:qm27nxad zaifほどじゃないが結構時間かかる。
817承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:47:44.67ID:xSC6NF9L 俺は先週登録したけど、ハガキ来るまで2日、認証されるまで1日2日くらいだったよ
820承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:35:25.21ID:bhuQV3yc もうすこし上がるのまって
本人確認きたら買いたいの
本人確認きたら買いたいの
821承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:25:23.81ID:/bjJczs8 モナコ行きたい人??w
822承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:24:12.61ID:jyVVi2vJ >>819
ETHは出金しかしたことがないけど、できるはず
ただ、多分同じ1-2時間待たなきゃいけないかな。
ここの入金も出金もスッタフの確認が必要だから
出金は早ければ、半日、遅ければ1-2日、
土日はスッタフが休みなので、入出金ともにできない
ETHは出金しかしたことがないけど、できるはず
ただ、多分同じ1-2時間待たなきゃいけないかな。
ここの入金も出金もスッタフの確認が必要だから
出金は早ければ、半日、遅ければ1-2日、
土日はスッタフが休みなので、入出金ともにできない
823承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:56:37.70ID:sZwjsmzx 出金遅いのは何とかしてほしいよな
サーバダウンなし、盗難なしという堅牢さは認めるが、展開の早い最近の仮想通貨業界に乗り遅れてる感はある
コインチェックのようなカジュアルさ、イケイケ感がもう少し欲しい
サーバダウンなし、盗難なしという堅牢さは認めるが、展開の早い最近の仮想通貨業界に乗り遅れてる感はある
コインチェックのようなカジュアルさ、イケイケ感がもう少し欲しい
824承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:04:32.47ID:pmtdUUMt825承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:09:51.09ID:sZwjsmzx 年内に国内ICO案件発表
バイナンスと提携済み
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件
運営側も報告まめでユーザーフレンドリー
コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う
同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた
負ける要素はないから信じて握ってればすぐに報われると思うよ
バイナンスと提携済み
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件
運営側も報告まめでユーザーフレンドリー
コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う
同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた
負ける要素はないから信じて握ってればすぐに報われると思うよ
826承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:34:17.99ID:ctP7KmQB qashのtelegram誰かはっちくりー
827承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:51:39.17ID:gNW+xa3P いやこっちもとっくに吹いて100円だから
828承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:53:11.44ID:w7S8CZz9829承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:14:53.76ID:ctP7KmQB サンキュー
qashって円建てでしか買えないん?
qashって円建てでしか買えないん?
831承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:20:06.35ID:qKI7Eyod 今後が楽しみ
832承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:36:38.93ID:XBd/spO8 QUOINEXってBTC送金できるの?
手数料無料だと一生送金されないままチェーン上に置き去りにされそうなんだけど。
最近BTC出金したひとおる?
ご教示の程何卒宜しくお願い致します。。
手数料無料だと一生送金されないままチェーン上に置き去りにされそうなんだけど。
最近BTC出金したひとおる?
ご教示の程何卒宜しくお願い致します。。
833承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:14:50.71ID:j3W/smMT BCTは20万件詰まってるんだっけ?
他に変えて送ったほうが良さそうだよね
待ってる間に暴落しそう
他に変えて送ったほうが良さそうだよね
待ってる間に暴落しそう
834承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:25:36.51ID:XBd/spO8 実はもう送金してしまったのだよ。
ただ、トランザクションがずっと未確認の取引!
になっていてぜんぜんBITTREXに着金しないの。
BITTREX側はずっとPENDING DEPOSITSに入ったままCONFIRMATIONSも
0/2のままだし。
これってずっと放置してたらQUONIEXのWALLETSに戻ってくるの??
教えてください。
ただ、トランザクションがずっと未確認の取引!
になっていてぜんぜんBITTREXに着金しないの。
BITTREX側はずっとPENDING DEPOSITSに入ったままCONFIRMATIONSも
0/2のままだし。
これってずっと放置してたらQUONIEXのWALLETSに戻ってくるの??
教えてください。
835承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:45:37.12ID:jyVVi2vJ >>819
822なんだけど
ごめんなさい、問い合わせしてみたら、クイック入金なら土日でもできるという
この間土曜日にETHの出金したら、月曜で承認されたらか、入金も土日はできないと勘違いしてしまった
822なんだけど
ごめんなさい、問い合わせしてみたら、クイック入金なら土日でもできるという
この間土曜日にETHの出金したら、月曜で承認されたらか、入金も土日はできないと勘違いしてしまった
836承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:47:01.19ID:jyVVi2vJ837承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:21:27.23ID:ctP7KmQB QUOINEXの本人確認まだこない
半月くらいかかんの?
半月くらいかかんの?
838承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:36:58.17ID:9PfoCAlO840承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:02:13.13ID:sZwjsmzx842承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:37:59.76ID:sZwjsmzx 金曜の発表はなんだろね?
国内ICOかバイナンスなら嬉しいけどね(*^^*)
国内ICOかバイナンスなら嬉しいけどね(*^^*)
843承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:33.17ID:Oc2790pv 少し買ってみようかと思ったがbitfinexってとこは今登録できないみたいだなあ
844承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:28.28ID:sZwjsmzx huobi
gato.io
AEX
EXX
でも売ってるよ
俺は使ったことないけどw
gato.io
AEX
EXX
でも売ってるよ
俺は使ったことないけどw
845承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:33.82ID:+Aw7w3XZ846承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:10:01.20ID:uOuuqaDY 浅くググっても出てこないので恐縮なのですが教えてください。QASHのウォレットって何か特別なウォレットがあるんですか?それともイーサリアムベースだからMEWで、オーケー?
847承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:10:50.06ID:ILwpQZc0 期待上げもしてないし何もなくてもホールドするだけやねー
848承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:30:51.25ID:TLCgSbc0 quoinex送金手続きが速くなれば最強なのに
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:31.58ID:fCmoPsnU 葉書の不在届けが入ってたぜ
850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:11:17.74ID:ILwpQZc0852ナンピン君
2017/12/21(木) 11:18:01.73ID:jd246KHs この通貨
やろうとしてることがさらに良い方法で
しかも既に実装済で人気出てきてる競合コインあるぞ
vergeのアトミックスワップ…
やろうとしてることがさらに良い方法で
しかも既に実装済で人気出てきてる競合コインあるぞ
vergeのアトミックスワップ…
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:07:38.97ID:5mEb0JTK854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:15:37.59ID:duPi2r03855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:01:41.21ID:41tWgd8q ほんとジャップ情けねーな日本発なのに
856承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:06:07.65ID:on/lnyYh 少し買ってみました
857承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:08:32.19ID:+tv8+LvY858承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:54:18.63ID:ILwpQZc0 焦る乞食は貰いが少ないんやで
少なくとも年内にICO案件発表だからどっしり構えて待ってれば良い
少なくとも年内にICO案件発表だからどっしり構えて待ってれば良い
860承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:26:49.79ID:pS3kM3NJ 年内ってあと数日じゃねーか
861承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:33.29ID:sByyoliw 今登録したけど
円入金とか本人確認とかの前に、他社からここに送金してすぐにqash買えるよね?
円入金とか本人確認とかの前に、他社からここに送金してすぐにqash買えるよね?
862承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:32.79ID:3AhKogYv ローラ 、 セクシードレス姿でイメージチェンジ? バーボン 「ジムビーム」 CM&メーキング映像
http://youtu.be/w1xTO2esVcw?&list=RDw1xTO2esVcw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/w1xTO2esVcw/mqdefault.jpg
http://youtu.be/w1xTO2esVcw?&list=RDw1xTO2esVcw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/w1xTO2esVcw/mqdefault.jpg
863承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:15:14.99ID:+P5LvF9K げ、なんでこんなコイン知らなかったんだと思ってすぐにQUOINEX登録して身分証パシャーしたんだけどこっからさらに葉書難民ならなきゃいけないの!?
864承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:36.48ID:Qx3KfLlY 入金できるならびっとふぃねっくすで買えるよ
865承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:23:00.53ID:3AhKogYv Bitcoin and Crypto Live Professional Trading 24/7 ETH LTC XRP IOTA NEO and + w TrollBox Mods On
http://youtu.be/uLW7XC6ezZU?&list=RDuLW7XC6ezZU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uLW7XC6ezZU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/uLW7XC6ezZU?&list=RDuLW7XC6ezZU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uLW7XC6ezZU/mqdefault.jpg
866承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:26:49.76ID:+P5LvF9K 今すぐこの神コイン欲しかったらどこで取引所開設するのが一番早い?
あー、マジでico参加しなかった自分呪いたい
あー、マジでico参加しなかった自分呪いたい
868承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:48.12ID:+P5LvF9K >>867マジか、最速で買う方法教えろ下さい
870承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:33:11.79ID:A6mJGrwF ico参加組は実質半額みたいなもんだし
今から乗るのはどうなの?
今から乗るのはどうなの?
871承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:25.95ID:Vo2qWe/b しかも上場初期間違って成り売りした人いて1.4円で2万枚買えた人いるみたい
873承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:42:21.51ID:YQ8flX/E finexは新規ユーザは招待コードがないと
アカウントが作れないとか話題だけど
アカウントが作れないとか話題だけど
876承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:52:21.55ID:nUa65GSs COMSAでも半値になるとか
同じ様な事言ってる馬鹿いたけど
もう5倍近くになってるしな
同じ様な事言ってる馬鹿いたけど
もう5倍近くになってるしな
878承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:55:07.78ID:IdjI68YB QASH20万分だけつぎ込みますね
夢みせてください!!
夢みせてください!!
879承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:06.50ID:nUa65GSs ico組余裕で今でも4倍ですぜ…
880承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:19:43.23ID:ILwpQZc0 もう2倍もう4倍っておまえら今まで仮想通貨の何を見てきたんだ?w
リップル、ネム、リスクは一年で100倍
モナに至っては400倍
バージだって一週間で20倍
もしかしたら株かFXやってんのか?
仮想通貨にPERはない
俺たちは雰囲気で仮想通貨を買ってるんだろ?
元々投資をしてた賢い奴ほど仮想通貨は乗り遅れてる
俺はもう吹っ切れてバカになって買ってるよ
リップル、ネム、リスクは一年で100倍
モナに至っては400倍
バージだって一週間で20倍
もしかしたら株かFXやってんのか?
仮想通貨にPERはない
俺たちは雰囲気で仮想通貨を買ってるんだろ?
元々投資をしてた賢い奴ほど仮想通貨は乗り遅れてる
俺はもう吹っ切れてバカになって買ってるよ
881承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:24:56.53ID:nUa65GSs882承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:36:06.34ID:ILwpQZc0 俺が心配なのはXRPやXEMみたいなヨコヨコドカン型の銘柄になりはしないかという点だな
バイナンスとトレックスにはやく上場して欲しいよ
バイナンスとトレックスにはやく上場して欲しいよ
883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:39:42.14ID:nUa65GSs884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:41:09.52ID:Dny+9ZhQ quoinexようやくはがき発送されたみたいだ
俺が買うまでに爆発とかしなきゃいいけど
俺が買うまでに爆発とかしなきゃいいけど
885承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:46:26.28ID:ILwpQZc0 いつ吹いてもおかしくない
てか明日の材料次第では明日飛ぶw
telegramでもコミュニティ主導でアンケートしたりとか前向きな活動が良い感じに広がってる
QUOINEX社は値動きで期待に沿わないとコミュニティが壊れるから良い流れのうちにマジ頼む
XRPみたいになるとファンがすれるw
てか明日の材料次第では明日飛ぶw
telegramでもコミュニティ主導でアンケートしたりとか前向きな活動が良い感じに広がってる
QUOINEX社は値動きで期待に沿わないとコミュニティが壊れるから良い流れのうちにマジ頼む
XRPみたいになるとファンがすれるw
886承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:49:26.79ID:IdjI68YB 明後日買えるからそこまで我慢して
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:28:06.12ID:f03dioFc WBSでICO特集してたな
国内はこれから仮想通貨取引所の免許あるとこを通してじゃないとICOできなくる
正直、コムサは敵じゃないと思うからますますQASHに注目が集まる
国内大型ICOで成功して早くこの市場を制してもらいたい
国内はこれから仮想通貨取引所の免許あるとこを通してじゃないとICOできなくる
正直、コムサは敵じゃないと思うからますますQASHに注目が集まる
国内大型ICOで成功して早くこの市場を制してもらいたい
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:29:53.77ID:vjrDsZl5890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:34:12.66ID:Tk9A4X+J COMSAも持ってるけどあっちは危なっかしいんだよな
QASHはまだまだ認知度低いけど日本人が大好物な要素てんこ盛りだと思う
QASHはまだまだ認知度低いけど日本人が大好物な要素てんこ盛りだと思う
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:34:59.23ID:f03dioFc そう、オールドエコノミー勢はバブルだと思ってる
100年に一度の革命的にイノベーションだということに気づいていない
自分達の常識で考えるからバブルだと決めつけているが、まだ氷山の一角なのかもしれないよ?
当然バブルはオーバシュートしていつか暴落するがまだ山の一合目にすぎないのかもしれないのだから
100年に一度の革命的にイノベーションだということに気づいていない
自分達の常識で考えるからバブルだと決めつけているが、まだ氷山の一角なのかもしれないよ?
当然バブルはオーバシュートしていつか暴落するがまだ山の一合目にすぎないのかもしれないのだから
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:37:27.26ID:f03dioFc コムサは最近ふわふわしてて怖いよね
QASHはだいぶ底固い感じ
そもそもキャンプファイヤーの件であんなけ無様なもめ方してよくコムサ買うわw
QASHはだいぶ底固い感じ
そもそもキャンプファイヤーの件であんなけ無様なもめ方してよくコムサ買うわw
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:37:49.51ID:gVSmcePl 黒田早く辞めさせろよ
まあ、日銀自体が不要だがな
まあ、日銀自体が不要だがな
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:38:57.15ID:JwoPw0E7 こんな通貨があるの今知ったわ。今から登録するから今日の発表を一ヶ月延期とかにならんもんかのう
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:47:16.23ID:Tk9A4X+J 登録完了するまでホワイトペーパーをよーーく読んどくといいよ
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:48:41.91ID:f03dioFc QASHは2018年で100倍だから大丈夫
「一年半か二年後にトップ5に入る」
「2018年末の仮想通貨全体の時価総額予想は500兆」
これどっちもここの社長の言葉な
今の時価総額5位はLTCで仮想通貨時価総額全体に対する割合は2.8%
500兆の2.8%は14兆
今のQASHの時価総額は330億
な、424倍だろ
「一年半か二年後にトップ5に入る」
「2018年末の仮想通貨全体の時価総額予想は500兆」
これどっちもここの社長の言葉な
今の時価総額5位はLTCで仮想通貨時価総額全体に対する割合は2.8%
500兆の2.8%は14兆
今のQASHの時価総額は330億
な、424倍だろ
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:10.30ID:54YrACA8 ほんとぉ?
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:07:58.30ID:f03dioFc 信じるか信じないかはあなた次第
まあほとんどのヤツはさいごまで握り続けず脱落していくんだぜ
まあほとんどのヤツはさいごまで握り続けず脱落していくんだぜ
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:04.20ID:Nz2/aXqy 独自ブロックチェーン開始の2019かその少し前まで爆発的にあがることはないような気がするわ。現状、単なるイーサトークンだろ
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:25:33.04ID:JwoPw0E7 登録した。最低購入量があるなんて知らなかったorz
暴騰したら買えないorz
暴騰したら買えないorz
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:58:11.74ID:f03dioFc ICO案件や上場、ワールドブックβ版とかきっかけで暴騰チャンスありやろ
現状、ほとんどの通貨は期待感であがってる
現状、ほとんどの通貨は期待感であがってる
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:14:34.56ID:LtF+Kfjy 今からだとどこで買える?
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:26.70ID:Nz2/aXqy quoineの施策や仮想通貨市場の拡大でもちろんあがるとおもってicoから握ってるよ
上でRippleやライトコインが引き合いに出されてたからさ
そこと勝負するならトークンのままだと限界あると思って
上でRippleやライトコインが引き合いに出されてたからさ
そこと勝負するならトークンのままだと限界あると思って
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:56.04ID:PaqZaJtZ905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:32:17.75ID:LtF+Kfjy サンクス
買ってみらわ
買ってみらわ
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:35:50.54ID:q1VsYot+ そこでの取引量が、ここ1週間で増えてる。
ここ最近の底上げは、そのお陰かもしれない
ここ最近の底上げは、そのお陰かもしれない
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:53:40.23ID:FhjO35Dh >>876
何かプロジェクトとして実態がある云々よりも、
マネーゲームの具として仮想通貨が大変な人気を集めているという感じなんですよね(;^_^A・・・
それだけ世の中に余ってるお金があったということでしょうか?
何かプロジェクトとして実態がある云々よりも、
マネーゲームの具として仮想通貨が大変な人気を集めているという感じなんですよね(;^_^A・・・
それだけ世の中に余ってるお金があったということでしょうか?
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:22:00.68ID:1ivEA95C909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:36:53.84ID:GtIUlgO4 QUOINEX登録したら買える?
icoなのか普通に買えるのかようわからん汗
おしえてくだしあ
icoなのか普通に買えるのかようわからん汗
おしえてくだしあ
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:56:09.22ID:f03dioFc いよいよ今日だな
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:12:01.10ID:I3KMHF8V >>913
何時に?
何時に?
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:38.90ID:Zgnp7ECI 気まぐれに作っていたfinexのアカウントが生きた
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:20:44.83ID:JDdU/88z よりによってBTCが糞ガラッてる時に発表とか勇気あるなw
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:36.57ID:QMtJtcLk いま認証された
発表って何時?
発表って何時?
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:43.08ID:Tk9A4X+J マジでタイミング悪いなw
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:18.92ID:AroX+ulk https://www.atpress.ne.jp/news/146226
ジブラルタル証券取引所グループとの
グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
ジブラルタル証券取引所グループとの
グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:51.53ID:Zgnp7ECI これ?
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:23.27ID:54YrACA8 いいぞもっと下がれ
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:57:25.21ID:1ivEA95C ついにicoが始まるんだな
地道に前に進んでる
地道に前に進んでる
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:42.47ID:f03dioFc これはグッドニュースやね
B2Bでスケールが違うわ
でも全く価格には反映されないw
なんかリップルみたいだなw
B2Bでスケールが違うわ
でも全く価格には反映されないw
なんかリップルみたいだなw
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:49.92ID:1ivEA95C 海外でもっと買われるようになるね
運営は日本人にももっとマーケティングたのむw
運営は日本人にももっとマーケティングたのむw
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:11.72ID:1ivEA95C QASHは中々玄人向けの通貨だよなぁ
きちんとWP見たり勉強してないと良さがわからない通貨w
きちんとWP見たり勉強してないと良さがわからない通貨w
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:07:33.98ID:ZdTPYTGq 今日で手付けられなくなるかと思ってたからこの糞タイミングで発表はありがたい
いずれ確実に上がるし
いずれ確実に上がるし
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:09:29.33ID:7CGdysen もっと評価されてしかるべき
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:42.70ID:1ivEA95C 確かにbtcが少し落ち着いたし
今度は買いやすいタイミングだねw
今度は買いやすいタイミングだねw
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:59.68ID:I3KMHF8V ゆっくり上がればいいよ
今は、リップルの影に隠れておこう
今は、リップルの影に隠れておこう
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:18.49ID:f03dioFc ほんとにスゴさが分かりにくい
俺も最初はバイナンスコインに毛が生えた程度だと思ってたわ
ジブラルタル証券取引所の仮想通貨部門も取り込んだ
東証の会長がバックについてる
少しずつ絵が見えてきたな
俺も最初はバイナンスコインに毛が生えた程度だと思ってたわ
ジブラルタル証券取引所の仮想通貨部門も取り込んだ
東証の会長がバックについてる
少しずつ絵が見えてきたな
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:28.30ID:QMtJtcLk QUOINEってeth建てでqash買える?
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:52:17.09ID:i/WnI1Qb SBI上場ありえる?
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:35:38.63ID:Gtbgsr/s 今は、ビッチのおかげで相場がぐっちゃぐちゃになってるから、落ち着いてからどうなるか
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:45:19.22ID:f03dioFc 下がっとるやんw
こりゃリップルモードかな泣
こりゃリップルモードかな泣
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:45:22.85ID:DYJtYJlx qashのすごさがイマイチわかりません
勉強しても難しすぎる
どこか良い説明サイトありますか?
勉強しても難しすぎる
どこか良い説明サイトありますか?
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:59:17.89ID:B0mWEH52 二年半前に絶対イケる気がしてXRPを40万円分(ホールド中)買った自分が
なんとなーくいけるような気がして、今年お金入れて買った唯一のコインがこのQASH 12月に10万円分だけど・・・
なんとなーくいけるような気がして、今年お金入れて買った唯一のコインがこのQASH 12月に10万円分だけど・・・
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:14.62ID:pfP+n1e1 下がったから買いや!っておもったけどethにしてただけだから買える枚数ほとんど変わらんわ
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:29:10.38ID:B0mWEH52 最初はQASHと同じで10万円くらい買ってあとは毎月1万円づつ買ってましたXRP
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:45.52ID:Em4QvCdh huobiとかいう取引所使った人いますか?
イーサ建で買おうと思ってますが買ったあとのMEW送金はQAshから手数料引かれるんでしょうか?
イーサ建で買おうと思ってますが買ったあとのMEW送金はQAshから手数料引かれるんでしょうか?
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:10.65ID:WAJGzFcx QASHは2018年楽しみやなぁ
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:43.65ID:zglvDrev QUOINEXのコンビニ入金どれくらいで反映されますか?
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:49:09.66ID:1ivEA95C953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:25:05.65ID:54YrACA8 ジブラルタルってあんな政治的に危なさそうな場所になんで金融業があるんだろう
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:25:59.52ID:dBFBpMIu QUOINEXからハガキ受け取れた
2営業日ってことは火曜日まで換えないのか...
2営業日ってことは火曜日まで換えないのか...
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:45:21.86ID:UrFDFtMV956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:46:47.84ID:8hSyyT+1 いろんなとこの口座開設したところだけどまだ認証されてないところが一杯で歯がゆい
qashとbankeraしこたまかいたいんじゃ!
qashとbankeraしこたまかいたいんじゃ!
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:37.08ID:54YrACA8 また60円まで下がってくだされ
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:48:25.15ID:ykZgrUXw ビットコイン70億円相当盗難か 仮想通貨マイニングのNiceHashにハッキング
https://japan.cnet.com/article/35111620/
https://japan.cnet.com/storage/2017/12/08/9d578ddeb14dbf5675d4d458194a06e9/bitcoin_gettyimages-882963056.jpg
https://japan.cnet.com/article/35111620/
https://japan.cnet.com/storage/2017/12/08/9d578ddeb14dbf5675d4d458194a06e9/bitcoin_gettyimages-882963056.jpg
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:30.64ID:ACi9Q9Ls >>951
毎回だいたい2h以内では入金されてます。
毎回だいたい2h以内では入金されてます。
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:05:48.83ID:M2zQsvcM 下がりまくっててワロタ
もうそろそろ買うわ
もうそろそろ買うわ
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:22.55ID:guEqo9ul qashって実際いくらまでいくポテンシャルあんの?
1000円くらい?
1000円くらい?
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:14:53.41ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:02:55.91ID:KvWbxVOj 強い
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:47.52ID:/8JNDX91 QUOINEXで入出金ボタン押しても仮想通貨アドレスの欄出てこなくて固まるんだけどどゆこと??????
教えてくださいエロい人
教えてくださいエロい人
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:47.48ID:/8JNDX91967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:41:20.77ID:/8JNDX91 この画面がでてこない。。。
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:52:36.11ID:/8JNDX91 JPYでならできるけどBTCその他の画面が出てこない・・・
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:42.35ID:SWjkMAeQ ログアウトしてもう一度ログイン
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:55:39.88ID:/8JNDX91 何回か動かしてればいけるよ
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:56:54.77ID:/8JNDX91 きっといけるよ。。。
頑張るよ
頑張るよ
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:38:10.35ID:6Y7lb5LP >>965
多分、殆どの人が表示されていないよ、根気強くクリックするか、スマホアプリでやったほうがスムーズにいく。
多分、殆どの人が表示されていないよ、根気強くクリックするか、スマホアプリでやったほうがスムーズにいく。
973承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:09:54.24ID:2qz1dhzJ974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:28.34ID:v8kDJgIU975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:56.73ID:pKJz8VZL976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:49.48ID:jo838l3g ↑
これ地雷だぞ
買ったら資産10分の一になるぞ
これ地雷だぞ
買ったら資産10分の一になるぞ
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:05:24.17ID:riBxY9dB パソコンの方パネルが表示されないのですが同じ人いますか?
アプリは使えるのですが…
アプリは使えるのですが…
980承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:42:14.88ID:H6HTICGB981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:33.26ID:riBxY9dB982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:18:14.40ID:RJHZ1w+B 前から気になってて昨日のセールで買ったぜ!
984承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:36:09.26ID:Q7Y2EL7S >>978
出金画面はいつも、バグってる
出金画面はいつも、バグってる
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:49:37.25ID:pf2i0y5H ここ画面おかしくね?
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:59:07.67ID:Nbq3W/XI 今80円くらいだけど高い?
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:12:33.22ID:+HZe3Yj7 てか80円てどこ
bitfinexかな?
bitfinexかな?
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:40.27ID:Nbq3W/XI ETH建てで0.001で計算したら83円だったけどよくみたら0.0013ETHちょいだったので108円くらいだった
リップルやNEMと比較されるので
さすがに今手出すのは躊躇してしまう
リップルやNEMと比較されるので
さすがに今手出すのは躊躇してしまう
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:52:03.32ID:EkWSXPOF ツイートが増えてきたから上がるなこれ
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:07.74ID:+HZe3Yj7 中長期で見られる人には
文句なしのおすすめの通貨だよ
文句なしのおすすめの通貨だよ
992承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:51.38ID:+HZe3Yj7993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:29.25ID:pf2i0y5H qashってここの取引所でしか買えないの?
997承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:20:37.54ID:voJZygAF こちらの方が少し早かったのでこっちが次スレです
>>992はこちらが終わったら次再利用します
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
>>992はこちらが終わったら次再利用します
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
998承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:59.88ID:JeuLQ81E トークンから、独自のブロックチェーン作ってアルトコインにする予定よな。
999承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:04:59.34ID:I6N6M/lK 広
1000承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:10:42.78ID:43CCUj9P 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 12時間 4分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 12時間 4分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]