探検


【BCH】Bitcoin Cash 58【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/24(金) 12:12:40.05ID:AbjA5n+r
【BCH】Bitcoin Cash 57【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511451516/

責任持って>>900スレ立てろや
2017/11/24(金) 12:17:27.44ID:kyMOYq7G
>>1
2017/11/24(金) 12:19:50.85ID:Uq7GnZ6b
こっちのが早いな
2017/11/24(金) 12:20:16.68ID:uJyXyOB6
リーマン必死に利確してて草
2017/11/24(金) 12:20:35.67ID:0IUA7oTU
たれてきた
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:21:34.87ID:rkPAXotk
いやー重複させてすまんな
確認してから立てるわ
2017/11/24(金) 12:21:43.53ID:+z8B6r38
ガーラ湯沢
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:21:48.02ID:u7k1VT1J
今日明日で30万円越えは固そうなチャートなのになー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:21:53.29ID:t7nnilya
ハッシュレートはBCHに集まってきてるな
2017/11/24(金) 12:21:56.50ID:OAqKSbE0
怒りのナンピン買い
2017/11/24(金) 12:22:44.25ID:r5WqdLjF
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
2017/11/24(金) 12:23:14.91ID:vDku60Ob
下がったところで買い増したろ^^
ウマウマやでー
2017/11/24(金) 12:23:18.99ID:tY5M+zBb
30万いくよ。クジラコミュで言ってた
2017/11/24(金) 12:23:59.04ID:MRYG59eW
昨日の0.196の分は助かったけど、今日は0.22で買いましちゃったんだ。俺はほんとに馬鹿だよな..
ごめんねお母さんごめん
2017/11/24(金) 12:24:29.87ID:uBokAItF
午前中は仕事に集中できなかった
2017/11/24(金) 12:24:57.76ID:Uq7GnZ6b
下がってヨコヨコしてるときに買い増せよ
2017/11/24(金) 12:24:57.40ID:tY5M+zBb
早めに入った方がいいよ。いつ来るかわからないから
2017/11/24(金) 12:24:59.54ID:vDku60Ob
この相場で損してる雑魚おりゅううう????wwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:25:08.43ID:rkPAXotk
>>13
なんだクジラコミュって
2017/11/24(金) 12:25:17.97ID:sZeedMTb
お昼間は利確の時間だ
2017/11/24(金) 12:25:39.35ID:b9KSjdV4
>>18
誰かが損してるから潤ってるんやで
ありがたく思わないとね
2017/11/24(金) 12:25:51.09ID:aFHllphr
買い増しタイミングどこや
2017/11/24(金) 12:26:03.05ID:8dkCA+7x
13万で買って昨日18万指値で売れて16万8千で入り直して今日19万5千指値で売れた
何この天才w爆益です
2017/11/24(金) 12:26:04.82ID:0UOM91za
BTCのハッシュレートが上がっておらず、むしろBCHの方が上がってることについて、ドラスレ信者はどう思ってるの?
2017/11/24(金) 12:26:05.74ID:MRYG59eW
リーマンマジでうざいんだが..
2017/11/24(金) 12:26:26.82ID:AbjA5n+r
それで平野とヘナどっちが正しいの?

BTCの難易度下がるけどDDAが〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:26:34.75ID:tyrklJgZ
>>18
イケハヤ懸念で3枚減らした
2017/11/24(金) 12:26:35.41ID:tY5M+zBb
>>19
お金持ちのコミュニティだよ新参者くん
2017/11/24(金) 12:26:44.14ID:B9N26+xo
BTC爆上げ
2017/11/24(金) 12:26:55.91ID:vDku60Ob
>>21
そうだった

養分様ありがとうございます
これからも私の糧となり続けて下さい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:27:26.29ID:u7k1VT1J
大暴落直後はもうアカンと思ってたけど
この勢いだと来月40万円って言われても
まーあり得るかもねレベルになって来たわ
2017/11/24(金) 12:28:12.76ID:r5WqdLjF
>>23
おめでとう
少ない資金で頑張ってるね
2017/11/24(金) 12:28:18.27ID:dxZO05A2
この間よりは健全に上げてるな
2017/11/24(金) 12:28:58.33ID:8dkCA+7x
>>24
btc糞詰まり起越させれば
btc難易度調整にたどり着くまで1年以上かかるの知ってる?
そっちでもいいよね?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:29:03.47ID:yqSum7MV
>>24
事実に基づいた怪文書の時と違って
マジで今の上げ材料って全部嘘で構築されてるから
いつ崩壊するかわからずにシーソーに参加できなくて
目の前でシーソー眺めてるだけでもどかしいわ
2017/11/24(金) 12:29:07.10ID:c+CpTdab
100毎単位の話でしょ?w
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:29:59.65ID:t6tTUnwc
>>27
イケハヤでビットに一旦逃げてれば枚数増えるとおもうが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:30:23.44ID:rkPAXotk
>>26
ジハンが正しい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:30:57.94ID:tyrklJgZ
>>37
寝て起きたらおいてかれてた
2017/11/24(金) 12:31:22.21ID:zsb6PpIt
>>35
すごい気持ちわかるわ
あがった現実を見てもいつ崩落するかわからんから乗り込めないんだよなぁ
いっそ崩落して12,3万になったらまた買い足すのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:31:21.94ID:LuXYIURm
>>26
平野とかw
2017/11/24(金) 12:31:28.20ID:8dkCA+7x
>>32
うむ人によるが多くはない
だが天才じゃろ?
もう二桁枚買えるぜ?
2017/11/24(金) 12:31:49.90ID:MRYG59eW
25日はポップコーン用意しとけよって言ってたのは何だったの?あれも嘘なの?世界に向けてポップコーン用意しとけって言うことなんてなかなかないよ俺はそんなこと言ったことないよ(´・ω・`)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:32:30.06ID:rkPAXotk
>>24
わかんねーけどなんか期待しちまうんだよ
インターハイの日の朝は空気の匂いが違ったろ?そういうやつだよ
2017/11/24(金) 12:32:54.82ID:hD9hvwKW
マイナーがbchに移動してるのも嘘なん?
2017/11/24(金) 12:32:55.87ID:N1VaMG/b
僕が買ったらまた下がったお(´・ω・`)
2017/11/24(金) 12:33:25.80ID:qsAvq8nk
出来高の50%が韓国か。ほんま懲りてないね。
2017/11/24(金) 12:33:26.63ID:r5WqdLjF
明日はオペレーションドラゴンスレイヤー
来年の2/1はついにBTCとBCHが並ぶ
楽しみですね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:33:37.80ID:tyrklJgZ
sageんな!ageろ!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:33:46.55ID:o2NpzwTJ
henaと平野やり合ってるのちょっと笑った
まあ平野もコア寄りでどう考えても客観的には見れてないからなあ
2017/11/24(金) 12:33:54.21ID:8dkCA+7x
>>40
そんな幼稚園児でも解る相場そうないよ
指加えてみとけ
俺はまだ回すぞ
2017/11/24(金) 12:34:20.74ID:aYORi28d
>>45
それは本当
ハッシュパワーは少しずつ上がっていってる
2017/11/24(金) 12:34:21.90ID:wv4lWy4E
思わせぶりな単語で扇動してBCHを買わせる事がドラゴンスレイヤー作戦や
つまり作戦は成功している
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:34:23.69ID:u7k1VT1J
現状の仮想通貨はマジで馬鹿ばっかりだから、
嘘だろうが絶対上がる。真面目野郎が損する世界。
2017/11/24(金) 12:35:01.08ID:MRYG59eW
もう、お昼の上げは馬鹿イナゴリーマンを飛び付かせるフェイク上げにしか思えない体になりました(´・ω・`)
2017/11/24(金) 12:35:11.21ID:keg2MqLu
>>40
もっと安全な資産運用したほうがいいよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:35:31.50ID:yqSum7MV
BCHはもうDAA実装したんだから難易度でBTCを攻めるのは無理じゃん
マイナーがみんなBCHを掘りに行ったらBCHの難易度がすぐに暴騰して
結局BTC掘りに帰るだけだぞ
2017/11/24(金) 12:35:47.62ID:Vj1cq0RZ
BTC下がってるから上がるかもよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:36:19.83ID:yPfm95An
25日にポップコーンって誰が言い出したの?
ポップコーンはテザーの件で言ってただけだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:36:56.85ID:nQjrtIFO
明日(日本だと26日)何もなかったら暴落するぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:38:11.38ID:rkPAXotk
>>57
何度も言うがそのとおりだよ
その上でなんか起こるかもと期待してんだよ
理性じゃねぇ俺達は冒険してんだよ
駄目だったらあーあ馬鹿だったなって笑うんだよ
2017/11/24(金) 12:38:36.96ID:r5WqdLjF
>>60
何かあったらとんでもないことになるね
全て裏で仕組んでるんだけど
2017/11/24(金) 12:38:47.16ID:aYORi28d
>>57
ハッシュパワーが少なくなったらすぐに難易度が下がるように設定されてるわけだが
常にビットコインを掘るよりちょっとだけ得って状態を維持してるわけだが
2017/11/24(金) 12:38:55.35ID:BcG2mRY0
>>47
>出来高の50%が韓国か。ほんま懲りてないね。
韓国というより韓国経由の中国じゃないの?
中国は禁止されてるし
2017/11/24(金) 12:39:12.60ID:0UOM91za
>>34
そうか
BTCのハッシュパワーが増えても減ってもBCHの勝利なんだな
勉強になったわ
2017/11/24(金) 12:39:18.50ID:vDku60Ob
ビッチ買ったから上げとけよ
2017/11/24(金) 12:40:01.33ID:eg102Mg0
ドラスレの前に24にslush joins bchってあるけどこっちほんとなんか?1
2017/11/24(金) 12:40:00.76ID:8dkCA+7x
>>60
半信半疑だから暴落まで行かない予想
下がるとは思うが正直買い時になるだけ
ファンド設立やヨーロッパ上場で買い要素だらけだと個人的に思ってる
2017/11/24(金) 12:40:01.95ID:3qZGbyxp
>>64
前からそれちらほら見るけどなんで中国人は韓国の取引所を選ぶの?
2017/11/24(金) 12:40:03.08ID:eg102Mg0
ドラスレの前に24にslush joins bchってあるけどこっちほんとなんか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:41:18.28ID:rkPAXotk
>>70
しらねーよ
知ってたら全力だわ
知らなくても全力だけどな
2017/11/24(金) 12:41:21.71ID:p8nHyDne
関ヶ原だったりドラゴンスレイヤーだったり話題が尽きないな
スレ見てるだけでなんか楽しいわw
2017/11/24(金) 12:41:23.75ID:3qZGbyxp
>>70
それが本当ならその時点で3000ドル超えるだろうなw
2017/11/24(金) 12:41:36.22ID:2wkZpdHZ
>>69
韓国は政府公認だから
中国国内はいつ禁止されるか分からない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:41:45.92ID:yqSum7MV
ロジャーのポップコーン発言ってソースどこ?
探しても元が見つからないわ
2017/11/24(金) 12:41:49.51ID:r5WqdLjF
>>70
ちなみに日本時間では時差で明日だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:42:48.91ID:UP1j2EsL
>>42
天才だと思う
2017/11/24(金) 12:42:52.59ID:3xSsD1WX
>>43
ヒント ポップコーン屋からの見返り
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:42:56.90ID:rkPAXotk
>>75
ツイッターにあったきがするが
ロジャーがそういう発言をしたやつをリツイートしてた気がする
2017/11/24(金) 12:43:20.36ID:eg102Mg0
とりあえず明日で嘘かホントわかりそうなのね
2017/11/24(金) 12:44:03.07ID:r5WqdLjF
>>80
日本時間では明後日
2017/11/24(金) 12:44:16.94ID:3qZGbyxp
>>74
いや、香港とか日本とかアメリカとかいくらでも取引所あるでしょ
なんで韓国?
2017/11/24(金) 12:44:17.00ID:MRYG59eW
ポップコーンはユーチューバーの企業案件みたいなものだったの?
..(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:44:32.54ID:yqSum7MV
ダイヤモンドの配布が決定するのは日本時間で何時だっけ
その瞬間だけはBTC所持しておきたいわ
2017/11/24(金) 12:45:34.38ID:r5WqdLjF
>>84
明日だけど何時だか忘れた
2017/11/24(金) 12:46:04.11ID:yu0o6sbO
今日の20時
2017/11/24(金) 12:46:15.88ID:8dkCA+7x
>>65
もうひとつだけ勉強させてやるよ
別にbtcゴミクズにするきないとおもうから

bch1強にしてるだけbtcが材料出せばあがると思うしただbch影響に影響しない
するとみんな思う。あれ?bchめっちゃ稼げんじゃんbtc動かねーしネガ要素しかねーじゃんってね
来年中には価格同値狙ってるんじゃねーかな
と個人的に思ってる。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:46:50.15ID:rkPAXotk
>>82
調べろや
なんか人民元をウォンに変えやすいとか人民元で入金できるとかあるんじゃねーの?
中国規制から韓国の取引額が急増してんだからそう推察するだろーが
ちなみに全部適当だから調べとけよ
2017/11/24(金) 12:47:45.52ID:MRYG59eW
チノは韓国人代理人を経由するんだお
2017/11/24(金) 12:48:25.98ID:8dkCA+7x
>>77
ありがとう
天才は次の入りと出口がスゲー迷ってて弱ってるけどね
2017/11/24(金) 12:48:44.74ID:eg102Mg0
diamondってbinance以外声明出してる?空気で終わりそう
2017/11/24(金) 12:49:17.02ID:r5WqdLjF
>>86
それって日本時間?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:49:18.44ID:YLUjXaMa
さあ発射なるか
こうご期待!
2017/11/24(金) 12:49:22.36ID:QI2RHUa3
朝から働きもせず殺伐としたキチガイだらけ^^
これが仮想通貨なんだな
2017/11/24(金) 12:50:16.42ID:Q4bNLoco
ゴールドの方が元気やな
2017/11/24(金) 12:50:29.19ID:MZogBTec
いや、かなり鋭角で上げたんだから一旦下がるでしょ
16万まで戻ったとこで買い増せばいい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:50:53.58ID:u7k1VT1J
ありったけの夢をかき集めたワンピースが仮想通貨やぞ
一攫千金を狙うキチガイだらけですわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:51:31.61ID:rkPAXotk
>>94
てめーもこれからキチガイになるんだよ
なに俯瞰したつもりになってんだオイ
2017/11/24(金) 12:51:53.44ID:aYORi28d
はよどっかがFX採用してくれへんかな
2017/11/24(金) 12:52:09.66ID:YXkYAOqr
>>94
オラッ!キチガイアクメしろッッ!!この変態仮想通貨がッッ!
2017/11/24(金) 12:52:23.19ID:8dkCA+7x
働こ
168000位に指すかな
そこまで来ない気もするし
来てももっと堕ちる気もする
2017/11/24(金) 12:52:37.40ID:eg102Mg0
あと40ブロックくらいか
多少早まるだろうしjstで今日の6時くらいには到達してるんじゃないの
2017/11/24(金) 12:52:52.57ID:RQgOxbDe
18切りそうだな
2017/11/24(金) 12:53:09.57ID:MZogBTec
>>101
おすすめは16.3
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:53:17.98ID:PSEBMPXG
>>99
GMOで始まるよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:54:14.97ID:rkPAXotk
1600ドルで止まるだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:54:32.18ID:LuXYIURm
暴騰時は韓国より割高に、下落時は韓国より割安になる日本の取引所
国民性出てて情けないわ
2017/11/24(金) 12:54:59.55ID:ZNaT2qXy
天井ちょい下で利確したらヨコヨコになるまで待つ。これしかあらへん。
2017/11/24(金) 12:55:09.18ID:MRYG59eW
昼休み超短期トレーダーのリーマン涙の損切りを嘲笑う上げを少し期待しちゃうわ..
2017/11/24(金) 12:55:18.78ID:8dkCA+7x
>>104
そこまでこねーっぽいでしょ
168も怪しいけど

172かな

168来たらもっと堕ちるっぽいような
2017/11/24(金) 12:56:08.67ID:sZeedMTb
ガチホのひとはみんな利確した?
2017/11/24(金) 12:56:24.69ID:8dkCA+7x
張り付けねーからかんだわ
昼休み終わるし
2017/11/24(金) 12:56:32.89ID:Uq7GnZ6b
>>111
するわけないだろ
100万超えるまでしないわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:56:34.61ID:NjHh6FW9
だから利確しとけって言ったのにw
フェイクバレて海外逃げてるぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:56:35.09ID:rkPAXotk
>>107
その国民性をうまく利用すりゃ儲かるぞ
2017/11/24(金) 12:57:30.62ID:RF4H2+Fn
このタイミングで利確して午後の業務に入るリーマンさんたちがかわいそう
午後はお祭りだぜ
2017/11/24(金) 12:57:41.24ID:+z8B6r38
はやく0.1までさがーれ
2017/11/24(金) 12:57:41.63ID:5gZYoyM0
ヘナちょっと余裕無くなってないか
煽リスト呼ばわりされてキレまくってる
2017/11/24(金) 12:57:56.94ID:aFHllphr
いつでも見れる大学生高みの見物
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:58:03.17ID:rkPAXotk
>>114
はい!フェイク!はい終了!閉廷!
2017/11/24(金) 12:58:12.13ID:+z8B6r38
>>116
大暴落まつりでつか?
2017/11/24(金) 12:59:03.28ID:hFJU1WRh
btcが少し上がると
コア派信者のゴミが湧いてくるって言ったよな
みんな学んでるよな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:59:57.70ID:t6tTUnwc
イケハヤツイート後の下げは

調整じゃなくてガラでしたね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:00:00.28ID:cvyUKYHl
理想はBTCと難易度、ハッシュ、安定して、
贅沢いえばBTCとBCHの価格が同じになって欲しい。
BTCがそれを許さず潰しに来てるから無理っぽいが・・・
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:00:08.02ID:rkPAXotk
ヘナdragons denの写真に目線入れなくなったなwwww
2017/11/24(金) 13:00:50.74ID:noZVI7+c
FX勝ててる人なら典型的なトレンド転換だって
チャート見てれば分かるぞ
最高値で売り抜けが余裕だった
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:00:53.29ID:yqSum7MV
BCHはもう日本時間で26日が来るまでは上がり続けるだろこれ
ダイヤモンド配布とドラゴンスレイヤーの有無が出揃うまでバカ儲けだわこんなん
参加できる奴羨ましいわ
2017/11/24(金) 13:01:14.27ID:eg102Mg0
0.2に5000枚の見せ板いるな
下がりそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:02:15.29ID:LpgCEGcq
ここで売り煽りしてる人は買い増ししたいんだろうなぁ・・・
2017/11/24(金) 13:02:33.95ID:3qZGbyxp
>>88
ハァ?
お前が調べたからほざいてんじゃねーのかよ
やっぱりここの書き込みはソースなしじゃゴミ以下だな
死ねよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:02:39.46ID:LuXYIURm
イケハヤがビットコインFXでロングしてる間はビットコインジリ下げ、イケハヤがBCHのツイートをした直後BCHジリ下げ
次はあなたのところに行くかもしれない
2017/11/24(金) 13:02:55.09ID:g0cXHobh
>>128
マジか
投資の格言で板の厚い方に寄るってあるしな
利確するか
2017/11/24(金) 13:03:12.56ID:aFHllphr
>>127
BTCじゃなくてBCH?
2017/11/24(金) 13:03:19.98ID:RTgrBHrJ
>>118
あの人は誰にでもあんな感じだからw
信者にさえ普通に切れるぞw
繊細で過敏
2017/11/24(金) 13:03:56.84ID:3VtPpgAP
henaウォッチもこのスレでいいの?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:03:57.67ID:rkPAXotk
>>130
なんかゴメン・・・
2017/11/24(金) 13:04:09.33ID:+z8B6r38
はやく0.07までさがーれ
2017/11/24(金) 13:04:27.81ID:MRYG59eW
俺すこし前からけっこうマジで池田隼人のことぶん殴りたいと思ってるよ
こいつたぶんザイフとかから、ツイートして報酬もらってると思うし
2017/11/24(金) 13:04:37.90ID:1G8XfHVl
もう下げ止まりかけのようにも見えるけど
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:04:41.11ID:t6tTUnwc
>>131
イケハヤ様の次の御告げを待とう
2017/11/24(金) 13:04:44.47ID:+oapHjsJ
gold売ってキャッシュ買い増しした
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:05:02.39ID:30XINt9e
BCDはどこもやる気ないから全然上げ要素になってないよな
2017/11/24(金) 13:05:13.27ID:YtIXMbdb
>>130
すげえ、コジキの癖に発狂してやがるw
2017/11/24(金) 13:05:42.45ID:5gZYoyM0
>>134
その気質はトレーダーとしてどうなんですかね…
それとこれとは別なのかな
2017/11/24(金) 13:07:07.25ID:b9KSjdV4
>>144
繊細で過敏なのがトレードではいい方向にいってるんじゃない?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:07:09.63ID:V0pIX+25
ビットビッチ間を転がすだけでイナゴが湧いて養分に出来るラクな商売だよ
https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
2017/11/24(金) 13:07:25.58ID:YFwvGs8i
やっぱりきたなBTG

実績が全て

なお自分が信じられなかった模様
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:07:36.78ID:+3tabroP
ヘナめちゃくちゃ面白いなwwww
日本人じゃないからガンガンいってる
完全に過激派だわwww最高すぎる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:07:40.85ID:rkPAXotk
>>144
お互いバイアスはかかってるだろ
平野のバイアスかかってませんよ〜感がムカついたんだろ
2017/11/24(金) 13:07:45.44ID:UL/ev1hH
>>137
下がらないから早く買っとけ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:07:46.14ID:4ZJ0LizC
今のチャートええなあ、、
BTCも下げすぎず18ヨコヨコ
2017/11/24(金) 13:09:05.63ID:aFHllphr
本場は明日やぞ
2017/11/24(金) 13:09:10.31ID:RTgrBHrJ
>>144
どうなんやろなあ
正直あの人のことようわからんけど、色んな分野で天才肌のナル系にはああいうのたまにいる
ドンピシャで当てることもあるみたいだから才能あるんじゃね シランケドw
まあ、見て楽しむ人ですよ
2017/11/24(金) 13:09:36.37ID:MRYG59eW
お昼休みトレーダーのリーマンがショックで今日の午後上司に悪態つくくらいの上げを少し期待してしまう..
2017/11/24(金) 13:09:37.24ID:uOcpR5/E
>>147
そういう素直な感じ、好きだぜ
2017/11/24(金) 13:09:50.03ID:0szSJvEu
韓国人ってああいうひといるし
2017/11/24(金) 13:10:17.61ID:+oapHjsJ
キャッシュホルダーだけどhena嫌いだから正直暴落して吼え面かいてほしい
2017/11/24(金) 13:10:23.53ID:cz+w51SE
>>154
わかる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:10:50.40ID:C5y9Ktso
スラッシュプールのニュースページかツイートのチェックを、みんなしっかりね。

25のドラスレは眉唾だと思ってるけど、
24日のスラッシュが本当かどうかは、大きなポイントになると思う。
2017/11/24(金) 13:10:58.51ID:+z8B6r38
>>150
trexで0.2で指しておいたら、0.201まで下がってきてそのまま上に行ってしまったでござる
2017/11/24(金) 13:11:07.33ID:cz+w51SE
反発来たか
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:11:31.70ID:u7k1VT1J
このまま7万円まで下がるんだよバーカw
一回大暴落したアルトはもう一生掛けても
15万円まで上がることはありませんw
と言っていた数週間前が懐かしい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:11:35.75ID:3ll77Ylg
スラッシュの情報まだー?
2017/11/24(金) 13:11:44.85ID:MH8e082S
イギリスのBitstampで売買開始までよこよこしそう
18万円台で固定でたむ
2017/11/24(金) 13:12:08.40ID:5RFqZglL
リーマンのお賃金呑み込んだママが疲れてる隙に上げるのじゃ
2017/11/24(金) 13:12:17.70ID:g0cXHobh
日本は時差の関係で25日にスラッシュジョインだろう
まぁ本当に発表があればだけど
2017/11/24(金) 13:12:30.85ID:noZVI7+c
今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ

・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
 
・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
 予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時

・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
 フォーク予定日時:12月予定

・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
 フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時

・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
 フォーク予定日時:2017/12月1日予定

・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
 フォーク予定日時:2017/12月31日予定


香ばしいですねバブル終焉臭満載^^;
2017/11/24(金) 13:12:34.79ID:EwewAgJK
クロスしたね。これは上がる。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:12:37.24ID:yqSum7MV
【朗報】数千億円とも言われているロジャー・バーの資産がすべてビットコインキャッシュに変えられた
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:12:37.60ID:LuXYIURm
こいつは普通のアルトと違うもんな
王ビットコの直系の血を引いた正統なるコインだ
2017/11/24(金) 13:13:15.02ID:MRYG59eW
お昼休みだけで一喜一憂する営業リーマントレーダーがアホな損切りショックで今日の午後取引先のOLにぶっきらぼうな態度とってそのOLの会社で陰口言われまくるようになる上げを少し期待してしまう..
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:13:24.66ID:+3tabroP
まーヘナとプルトンは3万円台からガンガンBCH推しだから説得力あんのよな。
人間性は悪いかもしれんが笑
2017/11/24(金) 13:13:34.63ID:EwewAgJK
>>169
これでまだこの値段なのがちょっと…
2017/11/24(金) 13:14:11.83ID:GCeluCr3
>>118
火病
でぐぐってみ
私はbch側だが
2017/11/24(金) 13:14:23.12ID:MRYG59eW
>>169
ほんとに?醤油は?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:14:28.56ID:rkPAXotk
>>162
お前だったのか
0.11の時は握力ゆるんだわ
2017/11/24(金) 13:15:16.61ID:xonfkoyx
取引所はBTC以外の派生コインは全部消えて欲しいと内心思ってる強く
日本では配布されないから関係ないけどな
2017/11/24(金) 13:15:23.82ID:pTe9aac8
>>175
ソイソース
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:15:25.86ID:56EHimja
480の売り板消化した〜
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:15:39.30ID:LuXYIURm
>>169
それマジだったら悲報だわ
影響力3くらいしかない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:15:59.27ID:yqSum7MV
ソース
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-bitcoincash-price-up-171123/
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:16:10.50ID:IA/8mRuR
>>167
もはや中国人の小遣い稼ぎに興味はないわ
意味のあるHFはBTGが最後だな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:16:39.84ID:t6tTUnwc
>>169
嘘だと言ってよ…

ロジャー砲はおわってたなんて
2017/11/24(金) 13:16:41.48ID:xonfkoyx
ロジャーwwwwwwwwwwww
どうでもいいよこんなの
2017/11/24(金) 13:16:51.74ID:VIWFj86D
30万で買った人はナンピンチャンスですよ
私は15万掴みでナンピンで買付け単価下げて今や爆益です。
まだまだホールドですがね
2017/11/24(金) 13:17:14.96ID:MRYG59eW
いやでもホンとにbchに乗り換えやがった..!ってインパクチョはあるよ
2017/11/24(金) 13:18:19.22ID:xonfkoyx
使われる予定しかない物(しかも曖昧)に投資してしまうから
モナーの方が何倍もマシ
2017/11/24(金) 13:18:33.33ID:GDvcEWIT
兄第ともに強いね
りょうてもちとしては嬉しいかぎり
2017/11/24(金) 13:18:38.67ID:PdGzpBMm
リーマンだけど仕事中携帯いじり放題だから上がっても下がってもいいぞ
ちな28歳年収800万
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:19:05.58ID:LuXYIURm
17マン円代で狼狽利確された方達は今どんな気持ちなんだろう
2017/11/24(金) 13:19:18.57ID:aFHllphr
隙あらば
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:19:49.62ID:C5y9Ktso
今スラッシュのツイッターのトップはドラゴンなんだよなw
全然関係ないんだけど、なんか面白い。
2017/11/24(金) 13:19:53.07ID:H5/xdv+M
>>188
ビットコインが強い?w
2017/11/24(金) 13:19:55.26ID:MRYG59eW
>>189
営業マン?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:20:11.36ID:rkPAXotk
1600ドル割らないって言ってるじゃん
割ったらゴメン
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:20:41.32ID:YLUjXaMa
さあ行こうぜヘイヘイ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:20:46.32ID:ZMJfcgUK
ロジャー乗り換えて、上げて刈る作戦だろ
2017/11/24(金) 13:20:48.55ID:YFwvGs8i
ものすごく悔しい
BCHは昨日手放した
BTGは上がると思ってたのに買えなかった

代わりにETHを買った
上がっているが、BCHBTGの値動きを見ていると悲しくなる

これが実績の全て

でも最後に勝つのはETH
BTCBCHBTGが殺しあって漁夫の利を取るのはETH

孫子に学べ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:21:06.73ID:tyrklJgZ
>>148
“仮想”通貨だから相手がどこのやつでも関係ねえ
面白いやつに乗るぜw
2017/11/24(金) 13:21:11.32ID:UL/ev1hH
>>194
そんな感じ
外回りだから人の目ないし余裕だわ
2017/11/24(金) 13:21:12.12ID:VIWFj86D
来年あたり
俺、天才ナンピントレーダーとして
テレビ出演してるかも
BNFと対談かな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:21:17.91ID:LpgCEGcq
ま、今日中に20はいくだろうな。
2017/11/24(金) 13:21:26.42ID:+oapHjsJ
>>181
原文は一昨日の記事か
2017/11/24(金) 13:21:53.66ID:MRYG59eW
>>200
何の営業してるの?
2017/11/24(金) 13:22:08.12ID:MH8e082S
>>167
バイナンスに適当な量のビットコイン入れて放置しときゃ量に応じて全部もらえる
こりゃもらっときますかね 
乱造コインもらい目的で、btcを値下がりしても痛くない量だけバイナンスに放置しときゃいいのかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:22:26.09ID:LuXYIURm
>>198
おい実績、テメー12日にBCHのおかげで成金になった癖に結局BCHを信じられなかったのかよ
2017/11/24(金) 13:23:05.87ID:J7Nd2SOG
てかビッチ急に上げだしたのこの記事のせいだろwwwwなんだよドラゴンスレイヤーってwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:23:40.00ID:tyrklJgZ
面白い奴に乗れば儲かる
なぜなら儲かってるやつはウハウハで面白くなるからだ
2017/11/24(金) 13:23:46.96ID:rFsDZo8s
>>198
ガチホもできない早漏はゆっくりしないで死んでね! すぐでいいよ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:24:02.27ID:YFwvGs8i
>>206
二度目はあるかもしれなかったが、
大金を手にするとトレードがチキンになって安定を望んだ

実績が全て
2017/11/24(金) 13:24:29.30ID:3qZGbyxp
既に金持ちの資産投入は終わってこの状況って逆にネガキャンじゃね?
釣り上げはもうできないんだし
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:24:47.99ID:rkPAXotk
>>198
おまえ短期でしか見れないから駄目なんだよ
次のステージに行こうぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:25:12.96ID:tyrklJgZ
ドラゴンスレイヤーはコア派のドラゴンズデン?だかなんだかの奴らを煽り散らかしてバカにしまくる事かもしれない
2017/11/24(金) 13:25:23.52ID:MH8e082S
さがれーさがれービットコイン
70万円台まで下がってくれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:25:45.04ID:rkPAXotk
>>211
終わってるのが本当かどうかは誰もわからない
2017/11/24(金) 13:26:17.81ID:72MSgLzb
>>204
兵器の輸入
2017/11/24(金) 13:26:33.02ID:YFwvGs8i
BITTREXの0.2の1000btcはロジャーじゃないなら誰なんだよ…
2017/11/24(金) 13:26:40.87ID:cPURMZre
>>167
> 今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ
>
> ・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
>  
> ・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
>  予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時
>
> ・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
>  フォーク予定日時:12月予定
>
> ・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
>  フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時
>
> ・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
>  フォーク予定日時:2017/12月1日予定
>
> ・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
>  フォーク予定日時:2017/12月31日予定

HFのリスクを完全に無視してるな
どこかでハッキングされそう
2017/11/24(金) 13:27:15.71ID:GDvcEWIT
>>193
ほとんど下がってないから強いという意味
弱ければ弟あがった分だけ下がってもよいが、そうではないよね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:27:25.65ID:rkPAXotk
>>216
仮想通貨やってる武器商人・・・
完全に闇の武器商人で草
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:27:46.15ID:LuXYIURm
nemホルダーは逃げとけよ
https://twitter.com/IHayato/status/933913540875841536
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:28:06.41ID:tyrklJgZ
マッコイじいさんきてんね
2017/11/24(金) 13:28:11.32ID:3qZGbyxp
>>217
俺は6000BTCってのをETHで見たことあるぞ
珍しくもなんともない
2017/11/24(金) 13:28:31.92ID:1G8XfHVl
>>221
とばっちりで草
2017/11/24(金) 13:28:52.55ID:tzndupyj
ドラゴンスレイヤーはどの国で実行されるか分からないのに、時差の話しはできないだろ
中国、韓国であれば時差はせいぜい1時間しかない
怪文書は時差なしで値が動いた
2017/11/24(金) 13:28:57.03ID:MH8e082S
HFのたびに取引所はbtc入出金停止を強いられる
2017/11/24(金) 13:29:23.57ID:3qZGbyxp
>>225
その前にSLUSHでわかる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:29:32.82ID:t6tTUnwc
>>221
ネム利確したわ
2017/11/24(金) 13:29:42.96ID:J7Nd2SOG
>>221
唐突なイケハヤ砲撃に草
2017/11/24(金) 13:30:14.53ID:GCeluCr3
>>181
むしろこっちだね
https://coinjournal.net/roger-ver-hold-majority-cryptocoin-wealth-bitcoin-cash/
2017/11/24(金) 13:30:41.04ID:8tt4xMos
>>221
https://imgur.com/a/poTmi
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:30:52.68ID:+hjVWM7o
まぁ、現状BCH側はBTCをいつでも攻撃できんだよな
送金が使い物にならなくなったBTCなんて基軸にならないでしょ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:31:03.95ID:u7k1VT1J
Sulush前にロジャーがBCHに乗り換えたとも邪推できるな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:31:13.83ID:4ZJ0LizC
目先の金に四方八方しなきゃならんほど
資産に余裕ないんかお前ら、、
2017/11/24(金) 13:31:17.64ID:oNoTgz1W
>>54
真面目野郎w
ここ最近の相場で損するなんてイナゴさんくらいだろうね
ビットコイン信者の脳死ホールドでも今週はアレだけど一応は資産は増えてるよね
2017/11/24(金) 13:31:23.67ID:RTgrBHrJ
イケハヤはどっかの仕手グループが客なんじゃないのw
ツイート⇒値下がりジンクスを定着させといて安く買い上げる
2017/11/24(金) 13:32:00.69ID:B9N26+xo
>>232
同じ手をビッチに仕掛けられないのもな。通貨としての性能が違う
2017/11/24(金) 13:32:04.65ID:3VtPpgAP
>>216
輸入かよ
まぁ日本が輸出できる兵器なんて飯盒炊飯機くらいしかないけどさ
2017/11/24(金) 13:32:06.48ID:LA8/lnd+
おっさんついにBTCに見切りをつけたか
2017/11/24(金) 13:32:51.66ID:YFwvGs8i
今までは上がると思ったところに一点張り
それで10万が3000万まで来た
でもこれからは分散投資の考えが必要なのかもしれない

でも分散は分散で怖い

仕事に手がつかなくなりそうで

実績が全て
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:33:20.43ID:t6tTUnwc
なんかママがまた上目指しはじめてる?
2017/11/24(金) 13:33:34.64ID:3qZGbyxp
BTCも対策はできるでしょ
アップデートすりゃいいだけw
2017/11/24(金) 13:33:45.90ID:M+BWvhhy
>>238
はんごうすいはん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:34:00.22ID:tyrklJgZ
Dragon's denをバカにしまくることがドラゴンスレイヤー
2017/11/24(金) 13:34:44.12ID:pTe9aac8
利確するまでが投資ということが前回の学びだし勝ち負け言うのはまだ早いぞ
2017/11/24(金) 13:35:23.09ID:3VtPpgAP
BCCスレは在りし日のゲハを見てるようで楽しい
ビッチとか言い合うのは出川とか言い合ってた頃を思い出す
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:35:33.86ID:LuXYIURm
>>240
おい実績、テメーの一点張りの実績活かさずにどうするってんだ
分散したコイン全部半額なるぞ
2017/11/24(金) 13:35:58.17ID:B9N26+xo
ママはすぐ分裂しちゃうからそれができないんだよなあ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:36:15.69ID:rkPAXotk
>>245
誰も勝ち負けなんて言ってないだろ
いいかげんにしろ
2017/11/24(金) 13:36:16.53ID:tzndupyj
ドラゴンスレイヤーは噂になっている時点でもう目的の半分を達成している
市場では事実より噂の方が重要
2017/11/24(金) 13:36:59.40ID:3VtPpgAP
噂で買って
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:37:10.05ID:tyrklJgZ
これまで検閲や荒らしでBTCの不都合な話を潰し続けてきた
こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
2017/11/24(金) 13:38:02.30ID:MH8e082S
ねえからドラゴンボールとか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:38:29.59ID:YFwvGs8i
>>247
俺の今までの実績を信じるなら今はETH一点張り
今はそうしてる。
でもBCHBTG見てると悔しい
でもこの悔しさはBTGを上がると信じていた時の悔しさに似てる。

ETHは一週間前くらいから突然おかしくなった。明らかにだれかが拾いまくってた。

実績が全て
2017/11/24(金) 13:38:32.98ID:AbjA5n+r
ドラゴンスレイヤーはまさに噂で買って事実で売るだな
2017/11/24(金) 13:38:39.88ID:tY5M+zBb
お前らマジで今買わないと後悔するよ
2017/11/24(金) 13:38:56.26ID:Z4/T95x6
>>253
掴もうぜ

ゴールデンボール
2017/11/24(金) 13:39:05.50ID:tY5M+zBb
材料が1つじゃないからな。売ったら終わり
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:39:06.77ID:rkPAXotk
お前らジハンを見くびってないか?
そこら辺の中国人留学生とは違うんだぞ?
2017/11/24(金) 13:40:05.68ID:pTe9aac8
見た目は留学生なのにな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:40:52.55ID:rkPAXotk
ジハンよく深夜のコンビニで見かけるからなぁ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:41:15.62ID:yqSum7MV
日本のサラリーマンの帰宅時間には確実にBCHまた上げるだろ
利確はその時でいいかなあ
2017/11/24(金) 13:41:57.63ID:azI3CeDT
>これまで検閲や荒らしでBTCの不都合な話を潰し続けてきた
>こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
醜悪なコア派プロパガンダ集団ドラゴンズデンのことやないか
https://pbs.twimg.com/media/DPXkDxSVQAAJG15.jpg
2017/11/24(金) 13:42:14.38ID:MH8e082S
週末は入金できねえから今日入金しといてくれ
ドラゴンクエストが始まったらではおそい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:42:59.96ID:rkPAXotk
>>263
となると衝撃的なニュースが本命か?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:43:51.00ID:yqSum7MV
BCHの一週間を見ると綺麗な上げ方だわ
これは買いたくなる
2017/11/24(金) 13:45:08.29ID:B9N26+xo
>>265
なんだこれ?
こう色々繋がっていくのわくわくするよな。楽しい方がええで。
2017/11/24(金) 13:45:12.37ID:aFHllphr
大学生ワイ、講義中に50万円分買い足した
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:45:53.65ID:UI2PaZ/h
仮想通貨で皆儲かるなら誰も働いてない
小学生でも分かるのに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:46:26.84ID:4OMNCzNi
>>268
金あるなぁ!俺は15万だぞ…
2017/11/24(金) 13:46:32.70ID:pTe9aac8
儲かるやつはいるぞ
みんなそれが自分だと信じて疑わないだけでな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:47:57.28ID:LuXYIURm
また急騰後下落三角保ち合いドカーンパターンか
昨日の夜中とまるっきり同じやんけ
2017/11/24(金) 13:48:17.56ID:0szSJvEu
おらはめっちゃ儲かった
sbiの株主総会聞いててよかった
2017/11/24(金) 13:48:21.80ID:B9N26+xo
ガチホしてれば誰でも儲かる相場だったろ?
欲にまみれてショートとかするから損するだけで。
2017/11/24(金) 13:49:07.05ID:g0cXHobh
それよりBTGめっちゃ上がってるな
なんだこりゃ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:49:07.23ID:nQjrtIFO
ドラゴンスレイヤーのドラゴンはBTCコア派のDrgons'denのことだぞ
実際は何も起きないよ
2017/11/24(金) 13:49:52.91ID:mg88gPvS
>>263
なんだこのイキリオタクの集団は・・・(驚愕)
2017/11/24(金) 13:50:14.98ID:tzndupyj
>>273
北尾は何か言ったの?
2017/11/24(金) 13:50:26.76ID:fiXYlxfA
どこまで行くの
2017/11/24(金) 13:50:51.63ID:tY5M+zBb
底はそろそろか。
2017/11/24(金) 13:51:26.47ID:YFwvGs8i
一応言っておく
0.2切らないとか思ってる奴は考え直した方がいい

これはだいぶまずいパターン

実績が全て
2017/11/24(金) 13:51:46.17ID:tzndupyj
>>276
意味はあるのはslayaerの方では?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:51:56.64ID:Sr79MqDV
>>234
四苦八苦って煩悩の数なんだぜ!
4×9+8×9
2017/11/24(金) 13:52:04.05ID:5RFqZglL
>>279
君の見たことのない世界へ、さぁ飛び出そう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:52:43.02ID:rkPAXotk
>>278
北尾はBCHのマイニングをSBIでやると発表した
その時まだBCHは3万くらいだった多分
2017/11/24(金) 13:52:52.86ID:+z8B6r38
>>281
切るよ
オレが買う必要があるから
2017/11/24(金) 13:52:53.18ID:aFHllphr
>>270
いやードキドキやで
2017/11/24(金) 13:53:16.20ID:B9N26+xo
>>277
マルチから流れてきた連中感半端ないわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:53:34.34ID:UI2PaZ/h
>>275
来年は毎月分離するから
上昇されたら全部買いなよ
すぐ億だよやったね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:53:56.66ID:rkPAXotk
>>281
はよETH板にいけよ
2017/11/24(金) 13:53:57.20ID:+r2UoA8f
ようやく上げに入るが何処まで行くものやら…
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:54:43.22ID:LuXYIURm
>>281
おい実績、テメーいい加減ETHの巣に帰れや
ETHに一点張りのテメーがBCH見てたらETHはどう思うよ?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:55:06.88ID:t6tTUnwc
>>291
さっき俺が全力買いしたから
そんなにあがらないはず
下がったらごめん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:55:34.59ID:nQjrtIFO
>>281
BCH手放してくやしいかい?w
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:55:37.76ID:rkPAXotk
>>281
お前BCH下げたら乗り換えたいんだろwwww
2017/11/24(金) 13:56:18.32ID:B9N26+xo
https://twitter.com/23pluton/status/933892499025797120

なるほどな
2017/11/24(金) 13:56:49.39ID:4KKjtwWR
>>285
その北尾が全社あげてリップルを支持するといってから
XRP42円くらいから一度も上げずに3分の1くらいまで下げたんだけどなw
2017/11/24(金) 13:57:41.16ID:YFwvGs8i
BCHにはお世話になったから離れたくても離れられないんだよ
気になってどうしようもない
もう買うつもりはないのに見ちゃう
価格を気にしてしまう

これはもう阿寒かもしれんね

実績が全て
2017/11/24(金) 13:58:03.82ID:tzndupyj
テザー砲まで生きてるんじゃないか?
24時間の出来高がETHに次いで4位を維持したままなんだが
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:58:22.25ID:rkPAXotk
>>297
リップルの事は忘れろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:59:10.51ID:LuXYIURm
>>298
おい実績、テメーBCHの事は忘れてETHの事幸せにしてやれや
そんな中途半端な奴俺も嫌いだわ
2017/11/24(金) 13:59:12.49ID:OAkq0D8o
>>285
北尾が推してたアキュセラ株も大変なことになったけどね。今回は当たりだね。
2017/11/24(金) 13:59:57.99ID:3VtPpgAP
>>234
四方八方…
2017/11/24(金) 14:00:38.30ID:+r2UoA8f
>>293
恐らく夕方まではチョイ上げチョイ下げ横横だと思うよ
2017/11/24(金) 14:00:43.10ID:3VtPpgAP
>>300
えみつんがしゃしゃるからなかなか忘れられない
2017/11/24(金) 14:00:43.23ID:tY5M+zBb
お!くるぞ!!
2017/11/24(金) 14:00:48.09ID:A8V2+DWj
https://bitcoiner.link/5007.html

ビットコインの相場を決めるのはマイナーじゃなく、需要と供給です。
ビットコインのマイニングが減ったとしても、市場参加者が欲しがれば相場は上がります。

過去にビットコインの送金詰まりが30万件に達したこともありましたが、その時でも
ビットコイン相場はガンガン伸びてました。

ここから追記部分です。【11月24日追記】
マイナーによるビットコインのハッシュパワーが集中すると噂されていましたが、
実際にはそういうことはなく、むしろビットコインキャッシュのハッシュパワーが上
がってきています。

つまり、このままいけば次の難易度調整時(2017年11月24日の18時頃)にはビットコ
インの収益性はそこそこ安定するので、昨日市場で予想されていた動きは起こらない
かもしれません。

コメントでも情報を頂きましたが、テクニカルの要素に加えてBCH信仰の方達が煽り情
報を入れたことが今回のBCH上げの発端になったと見られます。
2017/11/24(金) 14:01:01.37ID:YFwvGs8i
BCHは文字通り悪女
一度ハマると泥沼
やっても後悔するけどやらなくても後悔する
本当に辛い

実績が全て
2017/11/24(金) 14:01:29.10ID:+r2UoA8f
お、少し大きく動くぞ〜
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:01:43.26ID:rkPAXotk
https://coinmarketcap.com/currencies/tether/
USDT持ちがBTCに変えてるのはあると思う
でも新規発行は今んとこないはず
テザーの場合、時価総額=発行枚数だから19日以降は刷ってないはず
俺の解釈が違ったらゴメン
2017/11/24(金) 14:02:51.82ID:MH8e082S
北尾が掘るって言ったときは低迷していた
あのとき即買ってりゃよかった
2017/11/24(金) 14:03:45.08ID:ih6U1JWv
>>307
クソみたいな文章だな
ビッチ買い煽り受けたイナゴが上げたとでも思ってんのかね
2017/11/24(金) 14:04:44.59ID:+r2UoA8f
くるー!!!
2017/11/24(金) 14:04:49.37ID:xt89gJFH
ドラゴンスレイヤー(笑)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:05:26.00ID:rkPAXotk
>>299
>>310
大規模な新規発行ね
USDT不信でBTCに変えればUSDTの取引高は増えるんじゃないか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:06:41.13ID:rkPAXotk
>>312
ここまで操作されたチャートなんてそうそう無いのにな
2017/11/24(金) 14:07:01.83ID:4KKjtwWR
https://fork.lol/blocks/time

レートは上がってもこれが上がってこないのが気になるんだけどどうなの?
過去買われてる時って毎回これも上がってんだが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:08:30.33ID:tyrklJgZ
>>276
あいつらバカにしまくってクソみたいな検閲突破したら流れは変わるよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:08:47.68ID:+3tabroP
>>307
こういう中立から判断してまとめてますよ〜みたいな文章で
「信者が煽ったから上がった」とか、まったく考察にもなってないやん笑
BCHの取引がどれだけのボリュームか分かってんのかよw
日本だけで流通してる仮想通貨じゃねーんだぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:09:42.12ID:rkPAXotk
>>317
DAA導入したんだからブロック生成に差が出なくなるのは当然だぞ
簡単に言えばBCHの難易度調整の感覚が短くなったわけだからな
2017/11/24(金) 14:09:46.11ID:+r2UoA8f
あらら、ここまでや

ホントにビッチだなぁ
2017/11/24(金) 14:10:18.15ID:YFwvGs8i
BTGが崩れた
次はBCHの番

そして訪れるETHの出番

実績が全て
2017/11/24(金) 14:10:25.63ID:pTe9aac8
頂上下がってきたな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:11:26.91ID:rkPAXotk
>>322
実績の読みだとETHいくらまで上がるの?どれくらいの期間で
2017/11/24(金) 14:11:51.14ID:pTe9aac8
実績がすべてを毎回いれることでNGワードにできる優しさ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:12:05.32ID:+3tabroP
>>317
それこの前のハードフォークで修正したとこ。
ブロックが掘られすぎないように、毎ブロックごとに難易度調整してる。
今んとこかなりコレが機能してて、
マイナーが集中しすぎたりするのを防いでる。
その結果価格も安定してる。
2017/11/24(金) 14:13:15.53ID:0szSJvEu
>>302
bchはあれ以上下がり目ないところだったしな
すでに吹いてたリップルやアキュセラとは違う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:13:28.78ID:Q45dhPCb
BTCが主軸でBCHはあくまでアルト
普及から言えばLTCより下
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:13:37.18ID:aPIifEky
下がりそう
2017/11/24(金) 14:14:24.83ID:rN7GDpbS
結局BTCの勝ちか
2017/11/24(金) 14:15:07.26ID:OAkq0D8o
下がる言う奴多すぎ。
ゆっくりでいいやん。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:15:08.48ID:Q45dhPCb
BCHは韓国イナゴが買うイメージ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:15:17.44ID:HjEHZh/f
次1620だ
指しておけよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:16:11.23ID:rkPAXotk
BTCが伸びないとこれ以上はしばらく上がらんかもな
材料が出ればまた動くだろうが
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:16:23.40ID:YFwvGs8i
>>324
12月の中旬〜下旬ぐらいまでに時価総額倍
つまり0.1を目指す展開

もしそうなったらBCHの役割は終わる

実績が全て
2017/11/24(金) 14:16:28.25ID:s1djTlMX
>>332
韓国イナゴから吸い上げた金でごちそう食わせてもらうわ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:18:13.96ID:rkPAXotk
>>335
オッケーサンキュー!
じゃあまたETHスレでな!
2017/11/24(金) 14:19:07.40ID:4KKjtwWR
>>320
>>326
なるほどね
説明thx
2017/11/24(金) 14:20:32.56ID:K3Lf4sNl
10万台で買わないやつは投資のセンスないと思う
数ヵ月後には買えないぞ
2017/11/24(金) 14:20:49.59ID:hFJU1WRh
何このbtc信者臭プンプンな奴ら
2017/11/24(金) 14:22:34.37ID:s1djTlMX
>>339
追加すべきっすかねえ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:25:01.74ID:U1VGXNQg
結局イケハヤじんくす当たらなかったね
よかったよかった〜
2017/11/24(金) 14:27:04.50ID:08Fg2/V9
一桁で買ってるからすごい躊躇するわ買いまし
2017/11/24(金) 14:27:37.93ID:Ap4j9DlM
>>341
定価40万が10万円台で買えると思えば追加すべきだろうな
2017/11/24(金) 14:28:14.12ID:cc66x7TU
しかしこれだけ噂で値が動くならあの海外版、中神あきらみたいな奴のホワイトボードも無視できんなw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:29:29.00ID:LuXYIURm
>>343
一桁だったら買い増しで平均取得単価上げない方がいいぞ
握力弱くなるで
2017/11/24(金) 14:31:16.50ID:+r2UoA8f
撤収だよ〜
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:33:36.71ID:aPIifEky
あっ!これ潜るやつだ
2017/11/24(金) 14:33:38.25ID:YFwvGs8i
一言言わせてくれ

BCH買いたいです

実績が全て
2017/11/24(金) 14:34:06.15ID:+r2UoA8f
ザフト絶賛上げ中
2017/11/24(金) 14:34:17.97ID:49L7ZxHa
騒動がおさまったらまた10万割るでしょ
そのとき買うわ
2017/11/24(金) 14:34:30.14ID:keg2MqLu
>>349
金あるんだから買えばいいでしょ(笑)
2017/11/24(金) 14:34:47.30ID:J7Nd2SOG
イケハヤ砲は今nemに向いてるから
2017/11/24(金) 14:35:52.99ID:rN7GDpbS
>>351
ドラゴンスレイヤーとかいうくだらんやつが終われば大幅に下がるだろうな
その時に買い増しが現実的かな
2017/11/24(金) 14:36:56.31ID:08Fg2/V9
>>346
それなんだよねぇ・・・ 10枚っていうキリがいい枚数持ってるからまだいいんだけどさぁ
2017/11/24(金) 14:37:25.89ID:CXTVUg59
落ちてきたね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:38:39.03ID:Yf7f7WLA
調整だろこれ
まだまだ行くぞ
2017/11/24(金) 14:39:35.83ID:xt89gJFH
BTG以下のゴミ屑に群がるイナゴwドラゴンスレイヤー(笑)
2017/11/24(金) 14:40:17.58ID:tY5M+zBb
反発きてるね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:40:24.63ID:YFwvGs8i
>>352
ETHに全力だからお金ない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:40:41.39ID:nQjrtIFO
>>349
イーサ今すぐ全部BCHに変えてこい!
後悔してもしらねーぞ!
2017/11/24(金) 14:41:46.50ID:/XVO42tG
もう終わりかまさか?
おもったより終わり早いな
まあ俺は1690で逃げたが
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:42:00.67ID:Q45dhPCb
前の爆騰げナイアガラがBTCの実態
仕手の材料でしかないクソアルト。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:42:48.32ID:xp7YO6Ns
BCHはヒステリー持ちだからここから余裕で
20万円超える可能性もあるし16万円まで下がる可能性もある
ZaifはPTSD患者が一杯いるから下がる可能性が高い
2017/11/24(金) 14:43:05.68ID:K3Lf4sNl
>>341
10万円台なら追加しないと
長期、というか数ヵ月後を考えたら間違いなくお買い得
2017/11/24(金) 14:45:52.61ID:+r2UoA8f
BCH反発開始
2017/11/24(金) 14:45:57.19ID:7UuvTey4
あれ0.2てっきり見せ板かと思ったんだけど違うんだね
2017/11/24(金) 14:51:16.47ID:+r2UoA8f
BCH下げ入ります
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:52:09.50ID:yqSum7MV
0.2でBTC1000枚売り入ってるんだから
BCHは下げようがねえだろ
2017/11/24(金) 14:52:41.52ID:BIMl02G1
上がってんの?下がってんの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:53:33.47ID:tyrklJgZ
ハッキリいってけー?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:53:56.19ID:HjEHZh/f
実績くん
実績に傷ついてるやん
2017/11/24(金) 14:54:18.05ID:+r2UoA8f
ジワ下げからの反発はまだ来ないw
2017/11/24(金) 14:54:29.06ID:PwtBktwf
0.2で買いました
爆上げです
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:54:37.65ID:cf6bHGJn
ねえこの写真、誰がいるのか教えて
https://i.imgur.com/IqBEAFd.jpg

後ろから2列目の四角縁メガネがブロックストリーム社のサムソン・モー?
その隣が平野?
一番前が大石?
2017/11/24(金) 14:56:30.88ID:0szSJvEu
前から2列目の左端のやつは大石がよく絡んでるプログラマーな気がする
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:56:31.60ID:HjEHZh/f
イキりキモオタ軍団かな?
2017/11/24(金) 14:57:04.50ID:nlQVc6VN
>>375
右の可愛い子だれや?
2017/11/24(金) 14:58:13.91ID:TrgsGylo
今日明日辺りにもう一回
イナゴタワーの仕上げに上がると見た
そこから先は知らん
2017/11/24(金) 14:58:15.79ID:RuetV9EQ
みんな利確したみたいだね
あとは仕事忙しくてできてないリーマンが定時後にするから

そこでいったん祭り終了かな?
2017/11/24(金) 15:00:10.20ID:/XVO42tG
>>396
マジでワロタ
普通下げ圧強いとすぐひっこめるけどこいつはひっこめないのか
2017/11/24(金) 15:00:46.18ID:+r2UoA8f
BCH買い板暑すぎて下げ止まらず…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:02:20.40ID:qrZY5EWh
ありがとうビッチ、また帰ってきます

こんにちはビットさん
2017/11/24(金) 15:02:32.67ID:/XVO42tG
板削られてんね
いつまで置くんだろ
2017/11/24(金) 15:02:47.42ID:RuetV9EQ
このスレで資産100%入れてるひとまだいるのかな?w
2017/11/24(金) 15:03:09.80ID:/XVO42tG
しかしこの金持ちのおかげでイナゴも損が抑えられて感謝感激だなw
2017/11/24(金) 15:04:40.92ID:+r2UoA8f
上げタイム入ります
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:04:42.72ID:nQjrtIFO
>>369
どこ?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:05:39.16ID:aPIifEky
>>387
はいらなそう…
2017/11/24(金) 15:05:39.27ID:08Fg2/V9
BTCとの両建てが大半だろ 全力BCHいるの?
2017/11/24(金) 15:06:15.25ID:PwtBktwf
下がるの?根拠は?
2017/11/24(金) 15:06:41.75ID:YFwvGs8i
BTG…

実績が全て
2017/11/24(金) 15:06:51.47ID:3xSsD1WX
これは健全な調整なん?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:06:56.90ID:yqSum7MV
>>388
bittrex
2017/11/24(金) 15:07:14.25ID:+r2UoA8f
>>389
少し上げて恐らくシーソー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:07:30.85ID:LULfnijf
poloの0.5 5000枚を思い出す
2017/11/24(金) 15:09:04.54ID:+r2UoA8f
>>389
すまん、下げ始めた
2017/11/24(金) 15:09:34.32ID:RuetV9EQ
根拠はみんな25日が嘘だとわかっていたからだね
2017/11/24(金) 15:09:36.60ID:Ew8l30NX
>>390
はーい
2017/11/24(金) 15:09:37.46ID:3xSsD1WX
BTGが上がるのはどっちにとっていいことなの?コア派?
2017/11/24(金) 15:09:44.29ID:oJx5zJHl
これもうロジャー砲だろ
2017/11/24(金) 15:11:00.79ID:s1djTlMX
>>344
>>365
まだ数十万でしか参戦してない初心者だけど、今月は給料いってみるわ。
BCHまだ1.5くらいしか持ってないし。
2017/11/24(金) 15:11:24.99ID:/XVO42tG
>>401
それかジハンだろうな
これぞ有言実行だな
2017/11/24(金) 15:13:14.94ID:+r2UoA8f
お、
2017/11/24(金) 15:13:30.99ID:TrgsGylo
trexで0.2絶対割らせないマンが頑張ってるが
このままじゃ時間の問題だな
悟空ー!早く来てくれー!な感じ
2017/11/24(金) 15:13:41.18ID:+z8B6r38
0.2ダ
2017/11/24(金) 15:15:05.09ID:CXTVUg59
ダイヤ付与の時間が終わればまた……?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:16:07.63ID:usAHn0tj
なんだコジキタイムか
2017/11/24(金) 15:16:46.54ID:LAYUqfJi
ゴールドに金が集まってるくさいが上がる要因があまりわからないのに上げすぎだからあちらの塔が崩壊する気もする。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:17:17.93ID:nQjrtIFO
bitfinexの売りに2000枚あるからこいつが壁になったらやばいな
2017/11/24(金) 15:17:32.64ID:bgZwnShF
0.2が底かな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:18:18.30ID:rkPAXotk
昨日からずっとこの防衛ラインあるから割らないよ・・・
いい加減理解しろよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:18:21.87ID:yqSum7MV
bittrexの0.2で9億円のデカいBTC売りBCH買いの注文入ってるんだから
いちいち狼狽すんな。ローリスクハイリターンだから安心しろって。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:21:17.38ID:pI8Pch0n
>>390
両建てしてねぇ
2017/11/24(金) 15:21:34.74ID:/XVO42tG
もう300BTC削られたぞ
耐えられるのか?
2017/11/24(金) 15:21:44.40ID:PwtBktwf
蓋取れたらまた間欠泉しねえかな
2017/11/24(金) 15:21:44.37ID:C+nHkDKB
もう1人で買い支えてる状態
オワコン通貨
2017/11/24(金) 15:22:16.92ID:TrgsGylo
>>412
0.2回復したの今朝だけど、昨日までどこにライン引いてあった?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:22:21.42ID:hVi0/SMZ
7〜8万で約10枚だけどいくらで売ればいいのかわからん
ちな30万で利確し損ねマン
2017/11/24(金) 15:22:30.20ID:xzBpCCg3
なーにが利確だよぜんぜんさがっとらんやんね
2017/11/24(金) 15:23:09.93ID:RuetV9EQ
その一人の壁がキャンセルしたらどうなるかかなwww
賢いひとはわかってますよ
2017/11/24(金) 15:23:23.41ID:xzBpCCg3
>>419
一生祭りに参加できず腐って行くのだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:23:43.76ID:Q45dhPCb
やっぱBTC強いな
当たり前だけど
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:24:19.51ID:WnqXYPFe
耐えきれなくなった瞬間暴落
2017/11/24(金) 15:24:24.95ID:/XVO42tG
577しかないぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:24:35.11ID:NjHh6FW9
トレの買い板死にまーすw
2017/11/24(金) 15:24:40.86ID:/XVO42tG
517ww
やべぇwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:24:44.25ID:DXLqfohF
BTCこっから上がるやつだぞ
移しとけよ
2017/11/24(金) 15:24:59.96ID:PwtBktwf
この時間の売り煽りひでーなwwww単発IDの暴落連呼マン多すぎ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:25:46.65ID:nQjrtIFO
これダメなパターンだ
下げるぞ!!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:25:55.46ID:LuXYIURm
これは...かなりヤバそう
2017/11/24(金) 15:25:58.72ID:HKE4B8PE
夜に期待。兄さん、今週は休んでいてもらえませんかね…?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:26:06.99ID:DY52Ev69
いま507どんどん削られてるな
2017/11/24(金) 15:26:24.47ID:C+nHkDKB
トレの買い板どんどん減ってる
全く援軍来ない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:26:30.88ID:rkPAXotk
>>421
キャンセルする意味が無いだろ
こいつ最高にアホ
2017/11/24(金) 15:26:32.88ID:/XVO42tG
何なのこの絶対イナゴ守るマン
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:26:45.21ID:NjHh6FW9
買い板死にまーすw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:26:50.45ID:nQjrtIFO
BTCのダイアーモンド上げくるぞ!!
2017/11/24(金) 15:27:20.44ID:ZHgqAUvp
ブルゾン「ここでどれだけ騒いでも、BCHの日本からの参加率知ってる?」

🎶♪♬

「1%」
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:28:03.04ID:Q45dhPCb
イナゴが逃げてBCHホルダーピンチ
2017/11/24(金) 15:28:05.77ID:xzBpCCg3
やはりママが100万超えるための踏み台だったか
2017/11/24(金) 15:30:15.47ID:MRYG59eW
みんなgoldに行ってるからムリだね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:30:22.80ID:LpgCEGcq
売り煽りしまくってるやついるけど全然下がらないという
そしてBTGあがりまくってるな、これ前回のBTCを彷彿させるわ。
2017/11/24(金) 15:30:50.24ID:C+nHkDKB
関ヶ原で0.5で1000BTCの買い入れてたアホと同一人物かな?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:30:51.95ID:NjHh6FW9
100BTC分以上変えてたらトレの買い板に買ってもらえーw
2017/11/24(金) 15:31:09.40ID:dvghCxbu
0.2の壁圧すぎワロタ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:31:28.60ID:NjHh6FW9
>>444
2500だぞあのガイジw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:31:51.11ID:LULfnijf
イナゴに売らせた後に一気に買い上げで置いてくパターンこい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:32:12.82ID:LuXYIURm
あのpoloガイジはボランティアだからな
大金持ちで暇を持て余してる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:32:54.53ID:rkPAXotk
>>418
価格の上昇に伴って推移してるっつってんだよ
チャートはキレイに上げてんだろうが
お前が短期で回転させてんなら話平行線だからスマンやめよう
2017/11/24(金) 15:33:56.87ID:v4DV5k9Q
>>440
分かりやすい売り煽り奴だな
どっちにしろ朝から見たらまだまだ許容範囲だっつうの
下げも暴落してるわけでもないし傍観しとけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:34:16.24ID:yqSum7MV
trexで23億円分のBTC売りBCH買いの注文あるじゃん
2017/11/24(金) 15:34:56.07ID:dXm0bRFz
さりとて明日は土曜日
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:34:58.72ID:NjHh6FW9
ポロ戻ってきたな
狼狽したガイジおるか〜?w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:35:09.07ID:LuXYIURm
trexの買い支え様の時間稼ぎのおかげで反転するかも
2017/11/24(金) 15:36:33.79ID:+r2UoA8f
イナゴタワー建設タイム入るか⁉︎
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:39:15.66ID:sKCgiU2w
BCHのポジションはBTGに取って替わられる。
いま1BTG 5万円
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。

金持ちケンカせず
ジハンはやりすぎた。
2017/11/24(金) 15:40:46.39ID:6M4Oslwn
bfのbtg配布どうなった?
2017/11/24(金) 15:40:54.67ID:mg88gPvS
>>457
はよゴールド付与しろやジャップ取引所めって感じ
2017/11/24(金) 15:41:46.89ID:+r2UoA8f
BCH社畜タイムを待たずに上げ来そうな雰囲気
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:41:54.28ID:sKCgiU2w
これから

BCH↔BTG

BCH→5万
BTG→18万
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:42:04.49ID:4OMNCzNi
slushpoolのBCH参入って今月??
来月はbitstampの上場もあるし、一旦下がってもまた上がるだろう
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:42:24.71ID:LuXYIURm
trex0.2崩壊したら利確逃げするところだったわ
trexに感謝
2017/11/24(金) 15:42:37.70ID:PwtBktwf
>>461
はい!よくわかったんでこのスレから出て行ってもらえますか?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:43:19.83ID:4OMNCzNi
>>461
本当出てけよ。BTG買い漁っとけ
2017/11/24(金) 15:44:18.59ID:+oapHjsJ
韓国がついてこないのが気になる
2017/11/24(金) 15:45:26.60ID:8tt4xMos
BTGだけはマジのガラクタだからな
乗り遅れた奴が掴むともうそこが天井
仕手が所有BTGをさっさと処分したいから上げてるだけ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:45:27.46ID:rkPAXotk
>>461
はい!わかった!はいBTGに持ち替えた!終了!閉廷!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:45:37.89ID:qrZY5EWh
買い戻した
2017/11/24(金) 15:46:14.16ID:QYO95Zr9
>>461
なかなかの嫌われっぷりに草
2017/11/24(金) 15:46:14.81ID:+r2UoA8f
おお、BCH上がるぞ〜
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:17.25ID:LuXYIURm
>>466
混乱させるからあえて言わなかったけど鯖止まってないか?
またDDOS攻撃受けたのかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:19.85ID:9sKhv1o+
>>452
いくらで?
おっ?持ち直したか?
2017/11/24(金) 15:46:21.90ID:hFJU1WRh
bchもホルダーもかなり強くなったな
こんなコア信者の売り煽りなんか屁でもないなw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:54.85ID:9sKhv1o+
BTC BCHどっちも上がってる
スーパータイムだ!
2017/11/24(金) 15:47:02.67ID:6M4Oslwn
ゆっくりでいい
2017/11/24(金) 15:47:18.67ID:PwtBktwf
というか売り煽りが下手くそすぎる
小学生並みの事しか言ってないもんこいつら
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:47:18.70ID:AfcYJ7NC
16万で掴んだやつ19万で売ってしまったが失敗だったか
2017/11/24(金) 15:47:40.37ID:bgZwnShF
売り豚息してるか?wwwwwwwwwwww
2017/11/24(金) 15:47:43.83ID:QYO95Zr9
そろそろ行くぜ!

月への準備はできたか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:48:14.86ID:4OMNCzNi
>>469
買い戻し早!w
2017/11/24(金) 15:48:34.85ID:aFHllphr
>>480
むむっムーン!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:48:47.07ID:sKCgiU2w
BCHのポジションはBTGに取って替わられる。 
いま1BTG 5万円 急上昇中
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。 

金持ちケンカせず 
ジハンはやりすぎた。

これから 

BCH↔BTG 

BCH→5万 
BTG→18万

BTC 安泰
2017/11/24(金) 15:49:01.63ID:rEzcN/Tz
ヤバイヤバイって言ってるやつのIDみるとずっとヤバイヤバイって言ってて笑ったわ
2017/11/24(金) 15:49:38.17ID:1QQgtuAL
>>475
噂のBTGが下がってるからじゃね?
BTGコジキはよ買いに行けよ
2017/11/24(金) 15:49:48.12ID:RgcatZjQ
>>478
BTCを19万で売った奴も損したわけではなかった。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:49:49.36ID:sKCgiU2w
韓国の資金もBTGに移動中
2017/11/24(金) 15:50:53.30ID:+r2UoA8f
足は遅いが良い感じで買い気配だぞ〜
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:51:01.72ID:AfcYJ7NC
>>486
上がった時死にたくなるな。損したわけでもないのに。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:51:05.82ID:4OMNCzNi
>>483
だーかーらーBTGしこたま買い漁ってなさい!
fuck off!!
2017/11/24(金) 15:51:23.27ID:PwtBktwf
>>487
なあそれアルバイトなの?俺もやりたいんだけど時給いくら?
2017/11/24(金) 15:52:08.14ID:C+nHkDKB
すげえなBTG
ビッチも危ない
2017/11/24(金) 15:52:42.82ID:hFJU1WRh
>>484
出川がbtc買ってるのかもなw
2017/11/24(金) 15:53:32.04ID:hFJU1WRh
>>477
もうちょっと頭使えばいいのになw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:53:59.78ID:pI8Pch0n
>>491
俺もやりたい
その金でビッチ買い増すわ
2017/11/24(金) 15:54:00.09ID:Uq7GnZ6b
ロジャー砲もう撃ち終わっててワロタ
2017/11/24(金) 15:54:25.38ID:RuetV9EQ
13日もそうだったよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:54:27.53ID:sKCgiU2w
>>490
悪いタイミングでBCH買ってんな
イナゴか?
2017/11/24(金) 15:55:03.18ID:0UOM91za
暴落したら買い戻そうと思う
しなかったら他のアルト買う
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:55:42.17ID:tyrklJgZ
ロジャーが勝算なく何億だか何十億だかBCHに突っ込むか?そんな訳ねえよな
2017/11/24(金) 15:56:14.90ID:Uq7GnZ6b
気付かれないように少しずつ撃ったんだな
2017/11/24(金) 15:56:19.47ID:xRFITNfc
>>43
それ違うわ、テザーが問題視されたからポップコーンでも食いながら様子見るわみたいな4〜5日前の話
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:57:31.40ID:btCBcYTg
88.5でストップ入れてたから血管切れそう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:04.43ID:tyrklJgZ
ロジャーがテザー買ってドル返せよしたらバランス崩してテザー砲死んだって可能性は?
2017/11/24(金) 15:59:10.54ID:RgcatZjQ
まあ順調だ。ただ、持ってるだけで増えていく。BTCもそうだったが、こういう相場は下手に回転させないことが大事。

枚数増やせば収穫も増える。来春にはビットコインといえばBTCだ。

サトシプロトコルを破壊したBTCやBTGではない。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:24.85ID:LuXYIURm
またかよw
2017/11/24(金) 15:59:32.96ID:hFJU1WRh
btgは韓国で上場したから上がってるみたいだな
2017/11/24(金) 16:00:09.42ID:+r2UoA8f
このBCH横横タイムがダルい…( ;´Д`)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:00:19.38ID:qrZY5EWh
Btgどこで買ってんの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:00:20.47ID:4OMNCzNi
>>500
ほんそれなんだよなー。ジハンもロジャーも周りを固めてると思うが…。そして来年アリババで決済採用!とかなりそう
2017/11/24(金) 16:01:07.16ID:RgcatZjQ
大事なとこで
間違えたww

>>505
>枚数増やせば収穫も増える。来春にはビットコインといえばBTCだ。

BCHだ わはは
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:01:53.97ID:tyrklJgZ
>>510
そしたら海外の取引所にBCH飛ばして海外通販で買い物かな
2017/11/24(金) 16:02:05.13ID:PwtBktwf
>>511
打ち間違いが実は未来を予測してたとかベタな展開はいらないからな!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:02:10.00ID:pI8Pch0n
>>505
来年も変わってなくて草
2017/11/24(金) 16:02:25.27ID:RgcatZjQ
来春まで死んどくわ。じゃ。
2017/11/24(金) 16:02:26.52ID:+oapHjsJ
trexの底が食われそう…
ってか何者なんだ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:05.59ID:4OMNCzNi
>>512
多分毎11/11には爆上がりするとみた!中国独身の日!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:41.61ID:LULfnijf
あー食われた
2017/11/24(金) 16:03:44.38ID:fdg41ZeF
われたね
2017/11/24(金) 16:03:55.95ID:TrgsGylo
絶対守るマン陥落
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:58.66ID:LuXYIURm
切ったべい
また買い直す
2017/11/24(金) 16:04:05.75ID:ghSIcL2/
早く逃げろ
まにあわんぞ
2017/11/24(金) 16:04:19.88ID:B9N26+xo
BTGガイジ湧いてて草
2017/11/24(金) 16:05:06.11ID:ghSIcL2/
俺は一応BTGとETHに退避しとく
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:05:50.80ID:sKCgiU2w
買うなら旬のBTG
BCHはオワコンアルト
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:06:28.27ID:qsAvq8nk
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/11/24(金) 16:06:57.12ID:HekprRC4
すまん、ドラゴンぴんぴんしてるんやが
いつ死ぬん?
2017/11/24(金) 16:07:58.77ID:VpAXlLcT
>>527
明日だぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:05.41ID:sKCgiU2w
ガックーン下がりましたなBCH
おつかれさまでした
2017/11/24(金) 16:08:46.46ID:fiXYlxfA
うーんいただけない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:51.96ID:rkPAXotk
>>527
んなもん分かってたら全力だわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:56.35ID:pYoTosTA
ザイフでBCH買ったけど結構上がったので決済しようと思うの。でもやり方がわからん!だれか教えてー!iPhone x使ってます。アプリじゃなくサファリからログインしてます。売り注文って空売りになってしまうのだよね。決済画面は見当たらず。
2017/11/24(金) 16:09:02.36ID:/XVO42tG
それでも1600ドルか
普通にあがったままだな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:09:48.11ID:LULfnijf
でもあんまり下がりたくない様子
2017/11/24(金) 16:10:00.71ID:bfe7mZBw
 
BTGがイナゴを募集中のようですねw苦笑
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:10:15.74ID:yqSum7MV
あの大量のBTC売りBCH買いの注文キャンセルされちゃったぞ
もう0.2で止まる保証もない
真っ逆さまに落ちていくゼットコースター
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:10:38.29ID:rkPAXotk
>>532
空売りの意味わかってんのか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:10:38.70ID:GEiyL9dF
たいして下がってないし余裕でしょ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:10:53.36ID:nQjrtIFO
>>526
働き続けること
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:11:30.92ID:pYoTosTA
>>537
わかってるよー!株もFXもやってるので。
2017/11/24(金) 16:11:56.18ID:8FUDCHZa
このあたりで今日の下げ止め、よこよこしてから明日上昇。
になるといいなぁと予測して1時間後の値段があんまり変わってなかったら買い増しだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:12:17.30ID:4OMNCzNi
メリケンがどう出てくるかだな。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:12:31.97ID:bigvwbvA
btg総崩れ
2017/11/24(金) 16:12:55.57ID:Po+bgXAc
>>540
売りで大丈夫だよ
空売りにならん
2017/11/24(金) 16:13:02.01ID:71sR5G4P
練習がてらにトレード用だけ売ってみるかね
ガチホ用はそのままで
2017/11/24(金) 16:13:06.89ID:eWuX+sV9
0.2割ってるやんけ
2017/11/24(金) 16:13:35.81ID:8FUDCHZa
>>532
ザイフ youtubeで検索してから取引の様子を眺めたらわかると思うよ。がんばってね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:13:37.81ID:rkPAXotk
>>540
むしろなぜそれで売り方もわからんのだ?
俺はZAIF使ってないから知らんけど指値か成行で売りゃいいだけだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:13:57.45ID:sKCgiU2w
>>542
起きて下がってんの見て全力売り
逃げるが勝ち
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:15:02.53ID:yqSum7MV
>>546
その人はもう注文キャンセルした
もうBCHの壁は無い。保証がないから前回みたいに暴落する可能性もある
2017/11/24(金) 16:15:27.99ID:RuetV9EQ
やっぱりキャンセルきたああああ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:15:29.35ID:sKCgiU2w
いまBCHの損切りしてでもBTG買ったほうが儲かる
2017/11/24(金) 16:15:55.73ID:RuetV9EQ
さっきキャンセル意味ないとか言ってたひと今涙目だろうなー
2017/11/24(金) 16:16:14.59ID:eplOr/e7
17:00ごろに何時も下がる
逃げとけ
2017/11/24(金) 16:16:14.96ID:VpAXlLcT
おまいら見捨てるの早いな〜
ドラゴンスレイヤー来るぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:16:24.44ID:pYoTosTA
回答してくれた人ありがとう。ちなみに楽天の株とFXのアプリはかなり使いやすいです
2017/11/24(金) 16:16:57.38ID:/tpe8mW8
>>363
おいbtc盲信ガイジ
1番重要な所を書き間違えてしまうくらい頭破作七分しちゃったか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:17:08.53ID:sKCgiU2w
キャンセルてw
ワロタ
2017/11/24(金) 16:17:08.69ID:PwtBktwf
余裕の買い増しじゃねーか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:17:21.64ID:Yf7f7WLA
ド短期しかおらんのかw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:17:34.99ID:AfcYJ7NC
ドラゴンスレイヤーってなに?100万行くの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:17:41.98ID:nQjrtIFO
ビットコインダイヤモンドで下がるね
付与が終わればこちらのターン
2017/11/24(金) 16:18:08.97ID:oNoTgz1W
それでも18万か
今週だいぶ儲かってるわ
2017/11/24(金) 16:18:27.93ID:qGUxVW3E
BCH買った奴らざまあああああああああああああああああああああ

BTCの大勝利だああああああああああああああああああああああああああああ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:18:27.96ID:yqSum7MV
BCH171000まで落ちてたぞ今w
損切りするしかないだろもう
暴落しかない
2017/11/24(金) 16:18:58.68ID:8VNozNjU
>>563
だいぶってどのくらい?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:19:24.87ID:TdL2wIrf
売り煽り買い煽りが入り混じるカオスな展開いいぞーこれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:19:39.08ID:4OMNCzNi
長期だからホールド
2017/11/24(金) 16:19:51.14ID:F+XuCm/T
リアルタイムで見てたけどキャンセルじゃなくて普通に食われてた
2017/11/24(金) 16:20:14.70ID:0UOM91za
>>561
誰もドラゴンスレイヤーが何なのかわからないけど何か凄そうだって言って盛り上がってる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:20:39.19ID:LuXYIURm
俺も見てた、残り300くらいになったら一瞬で食われてた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:20:48.12ID:pI8Pch0n
本番前から狼狽かよ
2017/11/24(金) 16:21:00.76ID:71sR5G4P
数日前にも強烈な売り煽りがあって、そこが底だったな(9万6千円)。
今回もそんな流れじゃないの
BTCは不信感持たれてるから、亜種コインもそんなにあれじゃないと思うんだけれどね

>>567
こういう時はホールド用とデイトレ用と分けるべきか
そうじゃないかがいつも悩む・・・
2017/11/24(金) 16:21:22.34ID:oNoTgz1W
ダイヤモンドで必死の抵抗
糞詰まり王者 ビットコインコア
2017/11/24(金) 16:21:51.95ID:8VNozNjU
下がったらナンピンするだけ
2017/11/24(金) 16:22:18.78ID:2X4pjuLL
明日の何時にスレイヤーされるの?
2017/11/24(金) 16:22:24.90ID:TrgsGylo
ETHにも絶対下げないマンが出現してる
同じ人だったりしてな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:22:29.32ID:TdL2wIrf
ビットコイン上げてたんだ。向こうが94万抜けたら買い増しだな。
2017/11/24(金) 16:22:37.04ID:VpAXlLcT
ダイヤなんていらん
ビッチこそ真のビットコイン
ここで買い支えるんだ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:23:32.60ID:Z0TSJ4yF
もう仮想通貨が美味しい時は終わりつつ有る
ある程度上がるとリスクの割にリターン
が少ない
2017/11/24(金) 16:24:00.15ID:Vj1cq0RZ
BTCもBCHも下げムードだな
2017/11/24(金) 16:27:16.30ID:1QsUpxzT
スレイヤーは明後日でしょう
2017/11/24(金) 16:27:45.78ID:+z8B6r38
下だー
にゲロー
2017/11/24(金) 16:28:02.80ID:RuetV9EQ
この人きえたw
rkPAXotk
2017/11/24(金) 16:28:15.14ID:KS7Hjccx
どこまで下がるんだろうな
やっぱりBTCは強い
2017/11/24(金) 16:29:05.32ID:1QsUpxzT
一昨日の値段まで下がってもいいぞ
2017/11/24(金) 16:29:48.41ID:bgZwnShF
爆上げしてる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:30:10.10ID:TdL2wIrf
一旦落ちても上がる力があることが確認できた一週間
2017/11/24(金) 16:30:32.32ID:+cd4CHP3
finexに4億の買い板しゅつげん
2017/11/24(金) 16:30:48.84ID:UKu570us
これジワ下げ?
2017/11/24(金) 16:32:18.74ID:2X4pjuLL
明後日でしたか
2017/11/24(金) 16:32:37.07ID:RuetV9EQ
このスレも勢い落ちたし終わりみたいだね
おまいらどのアルトいくー?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:32:38.25ID:tyrklJgZ
ビットコイン“コア”とビットコイン“キャッシュ”という分類が定着すれば流れは変わる
2017/11/24(金) 16:32:44.13ID:PwtBktwf
30万掴みマンも希望持てただろ
2017/11/24(金) 16:33:14.04ID:iufanR/R
暴落始まった
売る
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:33:21.33ID:rkPAXotk
>>584
いやいるよwww
大丈夫だってばwww
2017/11/24(金) 16:33:32.07ID:sAYehBrT
安心安全ETH

でもBTD怖いから一旦にげー

実績が全て
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:33:40.48ID:Z0TSJ4yF
>>592
働けよ
2017/11/24(金) 16:33:56.28ID:RuetV9EQ
30万掴みマンさんは20万のときに損切りして
別のとこで利益1.5倍くらいだせば復活でしょ
2017/11/24(金) 16:34:02.41ID:ghSIcL2/
なんかリップル1ドルいくとか言ってたころと同じ匂い
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:36:23.55ID:rkPAXotk
お前らの言う暴落ってなんなんだよ?
繊細すぎるだろ
2017/11/24(金) 16:36:41.69ID:iufanR/R
17万割ったら後は早い
こないだで学んだ
2017/11/24(金) 16:36:42.98ID:hFJU1WRh
>>600
btc信者臭いな
浄財入れてこいよ
2017/11/24(金) 16:37:15.67ID:71sR5G4P
>>600
売り煽りってどのくらいいたの?
まだこれだけ過激なのがいれば安定レベルだと思うんだけれど
2017/11/24(金) 16:38:00.41ID:71sR5G4P
>>603
浄財というとエナリスという銘柄があってだな・・・
2017/11/24(金) 16:38:19.68ID:vNfytgQy
リップルとBCHを一緒にしてる時点でど素人過ぎる
何を判断基準にしてるんだか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:39:30.54ID:2LIqUP93
なんとなく利益でipad買ったんだが、なんかチャートとか分析とかわかりやすいアプリある??
2017/11/24(金) 16:39:48.78ID:LWCntNDF
>>600
100ドル行くだろ
2017/11/24(金) 16:39:55.71ID:PxJ9YDlp
なんかジワ下げしてるな
2017/11/24(金) 16:40:01.02ID:EQPOwGP5
すまんが0.2以上で掴んだ雑魚おる?
2017/11/24(金) 16:40:32.49ID:0KWghE9p
>>610
わいやぞ
2017/11/24(金) 16:40:53.99ID:LWCntNDF
>>610
BTGとETHに逃げたらしいよ
2017/11/24(金) 16:41:15.98ID:1QsUpxzT
明日の本番前は上がるから安心しとけ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:41:17.60ID:ut/m4UQt
オワリップルみたいなブロックチェーンでもない糞と比べんなよ
2017/11/24(金) 16:41:33.68ID:vNfytgQy
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
2017/11/24(金) 16:42:34.80ID:PxJ9YDlp
とりあえず全部BTCに変えといた
また上がりそうなら入り直す
2017/11/24(金) 16:42:57.76ID:5gZYoyM0
BTCに代わる基軸になるなら0.2だろうが0.3だろうが安い安い
俺はならないと思ってるからもう売ったけどな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:43:00.41ID:nQjrtIFO
>>589
0.2?
2017/11/24(金) 16:43:05.09ID:UFmNVZwI
ジハンってホンマに撃たれたん?
2017/11/24(金) 16:43:52.18ID:fb2OGlr8
ドラゴンスレイヤーって明日?
だったらダイヤモンド後にこちらにまた流れてくるんじゃね?
2017/11/24(金) 16:43:58.20ID:R6Ap4Bl3
>>619
今2人目だよ(´・ω・`)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:44:03.04ID:rkPAXotk
>>619
そうなったらヤバイな
でも人民軍が守ってるから大丈夫
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:44:54.82ID:nQjrtIFO
>>620
言うなよ
バレチマウ
2017/11/24(金) 16:45:03.12ID:EydoNAXg
ガンズアンドローゼズのギターがBCH始めるのか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:45:29.99ID:nQjrtIFO
>>615
2月1日って判明したん!?
2017/11/24(金) 16:46:15.65ID:5SSAuddn
普通に上がってるじゃん
2017/11/24(金) 16:46:43.07ID:OAqKSbE0
age
2017/11/24(金) 16:46:43.47ID:QfXQMGb8
>>621
最先端行っとるなやつは
2017/11/24(金) 16:47:30.42ID:ZHgqAUvp
まあ、値動きだけ見てるとリップルもBTGもBCHも値段の動きでしかないんだが、

BCH is Bitcoin だからな。

今まで安くて速くて堅牢だという事実に基づいてこの仮想通貨のブームは始まったわけだけど、

BTGもBTCももうそれを言えない。Segwitはまだ始まったばかりで実績がない。

BCHこそが、ビットコインアルゴリズムを正しく継承した「堅牢な実績を持つ」唯一の暗号通貨なのだ。それが世間で分かり始める頃にはあれだろ。楽しみだわー。
2017/11/24(金) 16:47:37.63ID:EydoNAXg
煽りは単発が多い
2017/11/24(金) 16:48:23.33ID:R6Ap4Bl3
キセル乗車手助けした疑い 「HKT48」ファンの22歳私立大生を逮捕 「ネットワークは数百人」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000525-san-soci

男子学生は「キセル乗車の手助けができる者は、福岡・大阪・名古屋など各地におり、
ネットワークは数百人に及ぶ」と供述。男子学生は1回につき2千〜3千円の報酬を受け取り、
4年ほど前から約150回繰り返していた。ネットワークは握手会で会ったり、
別のファンに紹介されたりして知り合い、LINEなどでキセル乗車についてのやり取りをしていた。

同課はアイドルグループファンなどの間でキセル行為やその手助けが横行しているとみて捜査している。

組織になってるのかよw
2017/11/24(金) 16:48:41.84ID:hnCYImFF
ここの売り煽りに乗らなくて良かった。
反発してきた。
やはりここで売り煽りされてる間は上がる要素あるって事だな。

買い煽りの方が多くなったら売った方がいい。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:50:03.11ID:LdT6KBSH
反発してるか?
まさかフィアットガイジ?
2017/11/24(金) 16:50:21.45ID:ZHgqAUvp
>>632
日本でいくら煽っても1%
2017/11/24(金) 16:50:41.90ID:MPxoMoQC
底が見えた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:52:16.36ID:rkPAXotk
https://cryptowatch.jp/bitfinex/bchusd/30m
長期移動平均線から離れすぎると調整はいる
なんか材料ない限りは明日まではコレで動くだろ
根拠はない
2017/11/24(金) 16:53:08.79ID:4v59l4As
>>402
いけいけ
あと数日は18万前後で動くだろうけど、底がじわじわ上がってきてるのは間違いないから、いつ20万、30万までいくかわからんぞ
2017/11/24(金) 16:53:24.59ID:ZHgqAUvp
まあ、超短期ではわからんけど、ずっと右肩上がりだ。
来春まで続くぞ。枚数減らすなよw
2017/11/24(金) 16:54:21.52ID:1QsUpxzT
0.195辺りが底かな?
2017/11/24(金) 16:54:23.61ID:RTgrBHrJ
しばらくよこよこー ちょい下げからの明日明後日どんだけかな〜て感じ
別に売っても買ってもどうでも良い時期
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:55:09.01ID:GEiyL9dF
この予想が的中するなら
2月bch→3月eth→5月xrpで儂は億り人や
https://bittimes.net/news/3984.html
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:55:39.70ID:rkPAXotk
BTC結構回復したし今夜中にまた上げるんじゃないか?
2017/11/24(金) 16:56:28.45ID:4v59l4As
>>638
あと数ヵ月で50万はいくと思う
そうなったら10万台で買ってたやつが神になる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:56:56.00ID:yqSum7MV
ビッチ、てめえはこの短期間で二度も俺から資産を奪いやがった
もう二度と買ってやらねえぞ覚えておけ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:57:28.93ID:rkPAXotk
>>641
自分で考えるよりこいつを当てにするほうが成功率高いよなww
2017/11/24(金) 16:57:32.23ID:8FUDCHZa
>>642
俺もそう思うの
もう10分くらいよこよこ状態ならさがりゃしないとふんで買い増し予定
2017/11/24(金) 16:57:35.12ID:vNfytgQy
短期で売り買いしてる人は資金が乏しくて枚数を増やす人だからな
額が大きくなるとあまり気軽に売り買いできない
2017/11/24(金) 16:58:05.64ID:4v59l4As
>>642
じわじわ底が上がってるからね
もう少ししたら20万台にのって、もう10万台では買えなくなるだろうね
2017/11/24(金) 16:59:03.75ID:ZHgqAUvp
どうかな。BTC見てきたけどレンジだとしたら上げた次は下げかもしれん。最近BTC母ちゃん不安定だしなぁ。
2017/11/24(金) 17:00:01.77ID:hFJU1WRh
>>605
それは知らなかったw
凄いね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:00:41.41ID:LdT6KBSH
おい死んでるぞ?
2017/11/24(金) 17:01:17.76ID:KS7Hjccx
ぐんぐん下がるな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:01:26.86ID:LMJ/SYmB
うるせーな15万切ってから騒げ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:01:36.19ID:9C3ytXiI
>>500
ロジャーがそもそも買ってるわけないだろ笑
ほんと弱いな頭
2017/11/24(金) 17:01:41.93ID:4v59l4As
>>649
下げても16くらいかと
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:02:36.46ID:rkPAXotk
>>651
この程度で死ぬってオタマジャクシかお前は
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:03:29.25ID:3ll77Ylg
スラッシューーー!はやくきてくれーーーー!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:04:43.83ID:BSzXhvRY
あーこれまずいやつだ
ダイヤモンドとかいうせこい手使いやがって
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:05:05.05ID:0KE07Jed
に、にげーーーー
2017/11/24(金) 17:05:51.82ID:Gge9YPM4
私言いましたよね?
17:00ごろに下がるって
2017/11/24(金) 17:06:23.65ID:Q9/k/zLZ
>>629
昨日のビットコインスレ見てたら
btc=自民党
bch=共産党
もうねぇw

bchはbtcの性能アップHFで生まれてるのも忘れちゃってるbtc狂信者は可哀想、可哀想
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:06:38.30ID:C5y9Ktso
>654
人のことバカにする前に、検索しましょう。

https://coinjournal.net/roger-ver-hold-majority-cryptocoin-wealth-bitcoin-cash/
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:06:47.80ID:AfcYJ7NC
ドラゴンスレイヤーってなに?これから上がるの?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:07:14.77ID:9C3ytXiI
>>645
内容に対して記事の更新が遅過ぎんよここ。しかもちょいちょい元ネタに対して都合よく改変してあるよ。
2017/11/24(金) 17:07:29.31ID:fxHUy5CL
に、にげー
2017/11/24(金) 17:08:03.50ID:/XVO42tG
わーおさがってきたな
1550ドルか
まあ逃げる時間たっぷりくれたし感謝しないとな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:08:39.36ID:tyrklJgZ
どうしても逃げ所が分からない
2017/11/24(金) 17:09:04.76ID:8UuR8eqZ
これもうだめかもわからんね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:09:12.48ID:C5y9Ktso
日本語だとここの下の方。

http://仮想通貨ニュース.com/news-bitcoincash-price-up-171123/

2011年からビットコインに投資をしているロジャー・バー氏は、ビットコインを大量保有していたのですが、今はビットコインキャッシュに資産の大部分を移した発言をしています。

原文:「Roger Ver: ‘I Hold the Majority of My Cryptocoin Wealth in Bitcoin Cash’」
2017/11/24(金) 17:09:37.56ID:5SSAuddn
下げすぎワロタ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:09:45.96ID:AfcYJ7NC
18万ヨコヨコっていいぞーってポジってたやつ信じてたらこれだよ
2017/11/24(金) 17:09:49.83ID:IFo+GDoo
買い増しやあああああ
2017/11/24(金) 17:10:02.65ID:vNfytgQy
なんでイナゴって短絡思考なんだろ
下げるとビクビク上げてもビクビク
何がしたいんだ
2017/11/24(金) 17:10:24.15ID:oNoTgz1W
ダイヤモンドの為に換えてるだけだよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:11:00.88ID:wNp3lxBT
ギエピー!
2017/11/24(金) 17:11:05.06ID:KS7Hjccx
急降下でワロタ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:11:08.60ID:rkPAXotk
>>671
クソワロタ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:11:18.50ID:LdT6KBSH
死んでいくよーw
2017/11/24(金) 17:11:36.52ID:OAqKSbE0
あんぎゃあああああああ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:11:41.72ID:9C3ytXiI
>>669
発言したのか!
ってよく信じられるね笑

そんなんだから…^ ^
2017/11/24(金) 17:11:59.42ID:5gZYoyM0
ヘナ息してる?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:12:01.37ID:LdT6KBSH
また高値掴みの蓋ゾンビが増えたなwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:12:15.55ID:AfcYJ7NC
ビットコイン見てみお前ら
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:12:26.34ID:LdT6KBSH
>>680
やめたれw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:12:27.01ID:rkPAXotk
まぁなんだ
この急上昇はしゃーない
すまんかった
2017/11/24(金) 17:12:36.52ID:y+Zos42M
まさか20万近くで買った奴はいないよな…
2017/11/24(金) 17:12:54.40ID:q1mZfFZe
絶好の買い場だな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:13:02.19ID:UP1j2EsL
久々に来たけど随分上がったな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:13:04.54ID:TkBuE/ya
ダイヤモンドの権利、18時までだから、ビットコインに動いてるだけ
2017/11/24(金) 17:13:25.76ID:5SSAuddn
地獄絵図すぎわろ
2017/11/24(金) 17:14:06.16ID:jN2MSb78
買い増しとくか
2017/11/24(金) 17:14:10.36ID:UFmNVZwI
This is DS
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:14:24.14ID:UYluqlgN
18時過ぎにいっせいに戻るぞ一気に20もありうる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:14:35.20ID:nQjrtIFO
ここで止まれ!!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:14:37.30ID:LMJ/SYmB
うるせーな15万切ってから騒げ!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:14:47.48ID:AfcYJ7NC
すっげえ落ち方してんな
今日中か明日中に30万行くチャートしてるなって言ってたやつ出てこいよ死人出るぞ
2017/11/24(金) 17:15:38.75ID:aBHIJTep
BTC清々しいほどの登り竜ワロタ
2017/11/24(金) 17:15:48.86ID:GALXZ/In
お前らドラゴンスレイヤーをもう忘れたのか?
下がって下がってからの爆上げ来るだろうしこの下げはむしろチャンスだ
竜を倒すのだ
2017/11/24(金) 17:15:55.20ID:rFsDZo8s
>>696
今日もまだ終わってないし
明日なんて来てすらいないぞ早漏
2017/11/24(金) 17:15:59.36ID:dggv8lZb
イナゴ作ると暴落するからなあ
2017/11/24(金) 17:16:56.68ID:BBiAWPEX
一時間前くらいにBCH→BTCにしたけど
これでいつBCHに戻せば良いんや?

BTC上がってるからとりあえずこのままにしとくつもりだけど
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:17:07.30ID:9C3ytXiI
>>684
すまん笑

普通本気で何かを応援したり投資してて皆んなでプッシュするなら証拠になるもの上げるなりして先導するよな笑
ジハンが己の金儲けのためにBCHのハードフォークを先行していったように…
2017/11/24(金) 17:17:08.92ID:vNfytgQy
>>696
明日30万超えるよ
2017/11/24(金) 17:17:50.92ID:H8YO+9Oo
>>701
ハードフォーク終わってすぐ
2017/11/24(金) 17:17:52.11ID:71sR5G4P
>>701
締切が18時〜19時の間だから
18時超えたらでいいんじゃないかな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:18:26.83ID:LpgCEGcq
この下げを待ってた
16くらいまで下がってほしいそこで買い増しする
2017/11/24(金) 17:19:03.56ID:0ec0hxcg
30なんていくのか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:19:12.13ID:shPZnXRn
たった10分で1万円以上下がるボラ、
ビットコイン0.2換算で10分で5万下がったインパクトと同じということ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:20:03.06ID:rkPAXotk
>>708
逆もまた然りなんだからいいじゃん
2017/11/24(金) 17:20:06.48ID:4KKjtwWR
BTGといいBCDといい配布しないで丸儲けとか日本業者ふざけてるよな
みんなは配布受けるためにバイナンスとかに移動させてんの?
海外は海外で何となく怖いし困ってる
2017/11/24(金) 17:20:08.10ID:BBiAWPEX
>>704ハードフォークなるものをあまり理解してないんだけど
それが行われるとBTCが下がりBCHが上がりだす(予想)ってこと?
>>705
その時間がハードフォーク終わる時間って認識でおk?


お二人ともありがとうございます。
とりあえずハードフォークを調べてきます
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:20:19.38ID:AfcYJ7NC
反発来るか?
2017/11/24(金) 17:20:31.31ID:DhxWKyyc
ドラゴンビンビンで草
2017/11/24(金) 17:20:33.82ID:sri99FP7
うおお
また含み益やあああ
2017/11/24(金) 17:20:45.32ID:GALXZ/In
17万辺りが底だと思うが
来年には倍になると思って今掴んでガチホしよっかなぁ
2017/11/24(金) 17:21:14.54ID:oNoTgz1W
今はダイヤモンド確保の為の上げ下げでしょ
しかもコアは糞で取引所に根回ししきれてないから一部のbtc所持者にしか回らないしw
まぁ流れを楽しもうや!
2017/11/24(金) 17:21:15.11ID:hFJU1WRh
>>673
ギャンブル脳だ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:21:45.40ID:tyrklJgZ
なんだよ戻ってんじゃねえかよクソ
2017/11/24(金) 17:22:10.60ID:hFJU1WRh
>>716
btcはもう金をばらまいて集めるしか無いわなw
2017/11/24(金) 17:22:10.78ID:UFmNVZwI
また深い谷ができた
2017/11/24(金) 17:22:26.27ID:0UOM91za
所詮は短期売買イナゴタワーだってことよ
BCHが覇権を握るとしたら、ドラスレ期待外れの暴落後に再出発してからだろう
2017/11/24(金) 17:22:59.68ID:1DKvyHU+
お疲れ様帰宅したよ
>>110
俺の読みが凄いんだがw
微妙なチャートになってきたなー
2017/11/24(金) 17:23:03.92ID:H8YO+9Oo
>>711
btcがハードフォークすることで生まれる新しい通貨を貰うためにbtcに人が流れてて、
その結果として今はbchが下がってる

でもHF終わったらbtcは用済みだし
25日に上がる可能性の高いbchに人が戻るだろって考え
2017/11/24(金) 17:23:37.77ID:bfe7mZBw
 
ここで買い増ししなかった奴っておるーーー?
2017/11/24(金) 17:24:44.00ID:AbjA5n+r
寝てたわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:24:54.43ID:5Gn6JF63
183500円で買った雑魚が通ります
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:25:08.22ID:AfcYJ7NC
絶好の買い増しポイント
2017/11/24(金) 17:25:18.94ID:Q9/k/zLZ
btc盲信ガイジでコアの所業を棚に上げてジハン達のこと悪く言ってる奴がいるけど、そいつらの大好きなbtcはジハンが1番掘ってるし影響力あるんだよなぁ
2017/11/24(金) 17:25:45.05ID:OAkq0D8o
ド短期の奴多いなぁ。
ヨコヨコの時のスレ過疎ってたしね。
2017/11/24(金) 17:26:38.44ID:BBiAWPEX
>>723
なるほどです。少し理解できました。
ハードフォークも調べてきました

BCH15万以下まで下がってもらって買い増しして、25日にグンと上がってほしいです。
それまでにBTCもBCHに変えます
2017/11/24(金) 17:26:56.42ID:pLepnvrs
ど短期(総資産1万)みたいな俺もいるからな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:27:18.24ID:WSGZG+vY
15まで下がったら買い増しタイミング

もうそこまで下がらないかな?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:28:07.93ID:KS7Hjccx
18時まで待機してそっから買い増しかな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:28:11.95ID:U1VGXNQg
コインチェックのチャート見てるけどREPとLTC以外は、全部ここと同じ動きしてるね
2017/11/24(金) 17:28:16.50ID:Y+MDAGrK
あーこれ騙されたわ
また負債かかえたわ
マジクソビッチ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:28:25.70ID:AfcYJ7NC
ビットコインまだ100万という目標到達してないもんな
2017/11/24(金) 17:28:49.08ID:vNfytgQy
>>731
俺も10万スタートで1000万超えたからいける
2017/11/24(金) 17:29:04.23ID:jN2MSb78
>>731
手数料で消えそう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:29:22.28ID:2mtrPE2o
18で買ったけどまだまだ下がるね。買い増ししとくか
2017/11/24(金) 17:30:15.79ID:1DKvyHU+
まじかよこんな天才したのに全然褒め称えてくれないじゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:30:21.29ID:2mtrPE2o
まあいいや。シカトしとこ。あーくやし
2017/11/24(金) 17:30:54.78ID:ts7D4NGA
ナンピンチャーンス!
2017/11/24(金) 17:31:03.52ID:Y+MDAGrK
ネズミーランドに連れてってやる夢消えたわ
2017/11/24(金) 17:31:16.56ID:kYFmzdBA
ちょっと買いが弱いかな
こっから横横かもなぁ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:31:45.13ID:YLUjXaMa
なんかもうわかんねえな
2017/11/24(金) 17:31:53.34ID:vNfytgQy
>>744
まだ下がりそうだね
2017/11/24(金) 17:32:13.22ID:Y+MDAGrK
みんな騙されたんだよ
あきらめなされ
2017/11/24(金) 17:32:28.72ID:jN2MSb78
>>743
娘さんかな?
僕が代わりに連れて行ってあげるよ^^
2017/11/24(金) 17:33:13.59ID:UFmNVZwI
まだ下がりそう。ショートしたい。
ビットバンクってどうなん?
2017/11/24(金) 17:33:49.02ID:RTgrBHrJ
分が悪いと見るや、急遽HF早めてオマケコイン付与か。こりゃもう発行上限とかどうでもよくなってきたなw
2017/11/24(金) 17:33:58.79ID:OAqKSbE0
>>737
ハイレバ?
2017/11/24(金) 17:34:48.05ID:vNfytgQy
>>751
現物
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:34:48.13ID:LpgCEGcq
うーんここで上がってきちゃうのか・・・。
2017/11/24(金) 17:34:49.61ID:DcAyXWo4
難易度調整してもこの程度でビコ王にまた吸い取られる
まー共存する為に強すぎてはいけないがなビチが
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:34:55.98ID:tyrklJgZ
BCH増える値段になるまで待ってようかな
2017/11/24(金) 17:35:17.21ID:oNoTgz1W
ダイヤモンド確保が出来るまで微下降ヨコヨコになりそうね
でもコア連中はbtc所持者たちの事なんてどうでもいいから一部の取引所でしか配布しないだろうなぁどうせ
2017/11/24(金) 17:35:25.36ID:7AyiOGqt
>>735
売り買いしてるから勝てないんだよ。
下で拾ってガチホで絶対勝てる勝負なのに
2017/11/24(金) 17:35:47.39ID:ruZP4wNM
今買わないと乗り遅れるぞ、、、
ドラゴンスラッシュはマジでやばい
2017/11/24(金) 17:35:49.81ID:D9QG2ySh
思ったより落ちなかった
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:36:07.37ID:PSEBMPXG
ダイヤモンドの正確な時間がわからんからな
買い増しタイミング難しいわ
2017/11/24(金) 17:36:10.98ID:jN2MSb78
>>758
技名かよ
2017/11/24(金) 17:36:12.32ID:71sR5G4P
上がるのが早いな・・・
もう買う人は買い終わりか
2017/11/24(金) 17:36:15.85ID:hD9hvwKW
底に蓋してくれた人のおかげかあがりはじめてよかった
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:36:30.61ID:Ctb3GHva
あー、ヨコヨコっぽこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:37:16.48ID:xGVsKLwD
>>758
何かいろいろ混ざってるなw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:37:44.72ID:shPZnXRn
ブロックチェーンに正義も大義もないからなぁ。
将来流通する仮想通貨は、
サーバー管理だと思ってる。俺はね。
2017/11/24(金) 17:37:48.29ID:tzndupyj
BTCとの逆相関復活してるから、BTCのチャート見た方が作戦を立てやすい
BTCのサポートライン=BCHのレジスタンスライン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:37:55.51ID:YLUjXaMa
BTCヨレヨレだったのにあんな戻るもんかね
期待して損したわ
なんか冷めたからやめるか
2017/11/24(金) 17:38:02.20ID:Dmw9+yUe
>>752
すごい
アルトだけ?
2017/11/24(金) 17:38:02.91ID:aFHllphr
値段戻してくれるん?
2017/11/24(金) 17:38:34.94ID:xRFITNfc
>>673
あっち行ってチョコンこっち行ってチョコンでは儲からんだろ、
イナゴさんは貴重な養分だからまた来たら丁寧にお迎えするけどな
2017/11/24(金) 17:39:28.60ID:ZNaT2qXy
ザイム狼狽売り多くて腹立って来る
2017/11/24(金) 17:39:41.24ID:I7My6Rjf
爆下げじゃん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:39:54.68ID:4OMNCzNi
あー反転しちまったー。置いてかれた
2017/11/24(金) 17:39:54.88ID:vNfytgQy
>>769
ビットコインとアルトコイン行ったり来たり
今年はだいぶ理想的な動きができた
BCHも9月後半の3万で仕込んだし
2017/11/24(金) 17:39:57.11ID:OAkq0D8o
17で買いまし出来たわ。
2017/11/24(金) 17:41:01.13ID:qDmFHDrD
急速に反転してやがる!
2017/11/24(金) 17:41:08.79ID:D9QG2ySh
1600jまで戻ってきそう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:41:14.12ID:4OMNCzNi
16万台一瞬だったー…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:41:36.63ID:BSzXhvRY
よーし!よーし!回復してきた!
2017/11/24(金) 17:42:13.94ID:FPq5Wj6n
20万超えるからな
2017/11/24(金) 17:42:18.91ID:UFmNVZwI
早すぎる。もう一度チャンスがある?
2017/11/24(金) 17:42:22.84ID:ZNaT2qXy
これ18より少しだけ上まで行くかな
2017/11/24(金) 17:42:24.83ID:oNoTgz1W
一回下げて欲しいわー
買い増ししてー
2017/11/24(金) 17:42:27.73ID:VpAXlLcT
ドラゴンスレイヤー最後の買い増しチャンスだったな
2017/11/24(金) 17:42:33.65ID:qDmFHDrD
もう一回落ちてくれええええ
買い増し損ねたああああ
2017/11/24(金) 17:42:53.55ID:ruZP4wNM
もう下で買うチャンスはないぞ
あとは上がるだけ
いけ!ドラゴンスラッシュ!!
2017/11/24(金) 17:43:26.08ID:hD9hvwKW
握力高くて助かった
逃げ遅れただけなんですけどね
2017/11/24(金) 17:43:29.98ID:OAqKSbE0
>>775
Sugee
2017/11/24(金) 17:43:44.12ID:D9QG2ySh
>>787
ドラゴンスラッシュ気に入ってるだろw
2017/11/24(金) 17:43:44.45ID:UFmNVZwI
もしdsあったらじご離すべき?
2017/11/24(金) 17:43:51.13ID:hTsxQZ0I
ビッチ爆上げタイム入ったぜ
また今夜も夕飯食うの遅くなりそうだわw
2017/11/24(金) 17:43:52.84ID:RuetV9EQ
どこをみてるのかね?
爆下げ真っ最中やで
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:44:02.75ID:4OMNCzNi
まだメリケンタイムが残ってる、奴らが売りに出る可能性もあるからな!それが最後かな
2017/11/24(金) 17:44:25.40ID:4v59l4As
やっぱり上げてくるよな
強いわ
2017/11/24(金) 17:44:34.30ID:EwewAgJK
>>775
10万で始めたのいつから??
2017/11/24(金) 17:44:46.90ID:1DKvyHU+
爆益で気分がいい
頑張れみんなも
2017/11/24(金) 17:45:02.03ID:nJ4jCoal
>>775
税金が怖いね
2017/11/24(金) 17:45:06.70ID:RuetV9EQ
嘘いうひと嫌われるで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:45:09.73ID:rkPAXotk
HF終わってないのにここまで戻すか
強いな
2017/11/24(金) 17:45:13.00ID:EwewAgJK
>>793
ザイフだよ
2017/11/24(金) 17:45:29.64ID:496x2Dsn
>>793
貴様が見ているのは残像だ…!!!
2017/11/24(金) 17:45:30.31ID:hTsxQZ0I
>>793
アホかwww
2017/11/24(金) 17:45:55.98ID:RH3t1/A/
ただいま〜0.19で買い直したけど今度はどこまでいくかな
2017/11/24(金) 17:46:18.23ID:fb2OGlr8
このタイミングかよ
思ってたより早く回復したな
2017/11/24(金) 17:46:28.22ID:xRFITNfc
下げたら買うという人って実際さげても買わないよねw
2017/11/24(金) 17:47:05.40ID:RgcatZjQ
ブイ
https://i.imgur.com/lwKUF3o.jpg
2017/11/24(金) 17:47:07.37ID:oNoTgz1W
>>793
お前の全レス見たけど売り煽りヒドイなw
どんだけbchで儲けたいんだよ
2017/11/24(金) 17:47:17.99ID:aFHllphr
>>806
そういう奴はビビって絶対買わない そして買えば良かったと嘆く
2017/11/24(金) 17:47:37.78ID:25fgRgxJ
diamondの分裂終わった?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:47:42.31ID:YLUjXaMa
わざと悲壮感出したの効いた?
いけー
2017/11/24(金) 17:48:14.82ID:+r2UoA8f
>>793
相場とか見れないの?
これからアゲアゲだぜ?
2017/11/24(金) 17:48:26.77ID:PQctaVRH
素朴な疑問なんだが日本のビットコインのFXはビットコイン価格に影響を与えてるのかな?

取引高JPYが大部分で、その大部分がビットフライヤーってことは…
2017/11/24(金) 17:48:40.02ID:D9QG2ySh
18万どころか19万まで戻りそうやんけ
2017/11/24(金) 17:48:46.16ID:PwtBktwf
下がったら買うマン「半分に落ちてくれたら買う」

下がったら買うマン「半分まで落ちるなんて怖すぎるだろまだ下がると思うから買わんとこ」
2017/11/24(金) 17:48:46.64ID:OAkq0D8o
>>782
さっきのチャンス逃してたら次落ちても買えないでしょ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:48:48.68ID:4OMNCzNi
>>809
16で刺してたんよ…
2017/11/24(金) 17:48:51.41ID:25fgRgxJ
あ6ブロックか
2017/11/24(金) 17:48:51.49ID:of75XzlW
ビッチなのに不屈すぎるだろw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:48:58.04ID:WSGZG+vY
すんげーーー上げてきた

しかし、皆のもの。

私が予想する

23万まで上がったあと、また14-16万まで落ちる

その時に全力で買い増しだ!!!!!
2017/11/24(金) 17:49:27.29ID:fb2OGlr8
くそ完全に間違った
ダイヤモンド直前でBTCから移ってくる予定だったのに
2017/11/24(金) 17:49:28.45ID:k4zk+gUI
>>793
おまえここビットコインのスレと勘違いしていないか?
2017/11/24(金) 17:49:37.39ID:OAkq0D8o
なんかでっかい上げきたね。
2017/11/24(金) 17:49:52.73ID:oNoTgz1W
コアがせっかくお得意の分岐コインをダシに上げ材料にしてるのにコレかぁ
さすが仮装通貨界の王者やなぁ
2017/11/24(金) 17:50:00.82ID:dCdJA8fb
>>637
BCH10万、BTC10万で始めたけどBCH27万、BTC12万になっててわろすだわ。

今日初めて暴騰時にBTCに換えて、すぐ戻しただけで6%ほど資産増えたわ。

今はプラスだし金額的にも無くなっても痛くないから冷静にやれてるけど、
金額デカくすると判断ミスしそうで怖いな。
2017/11/24(金) 17:50:29.29ID:OAkq0D8o
ここでヘナさんのコメントほしいところ。
2017/11/24(金) 17:50:41.72ID:25fgRgxJ
てかこのまま下がると思ったの?w
2017/11/24(金) 17:50:51.77ID:aFHllphr
へなしゃんはよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:50:59.01ID:PSEBMPXG
なんて上げ方するんだ
2017/11/24(金) 17:51:00.01ID:tzndupyj
495866ブロックでダイヤモンドのHF
その後、BTCの下げが予想される
いま495860

https://blockchain.info/
2017/11/24(金) 17:51:07.62ID:1DKvyHU+
>>820
はずれー
読めない奴多すぎ
2017/11/24(金) 17:51:18.63ID:RgcatZjQ
あの時間にまとめて売る奴がいるみたいだな。5時過ぎは海馬だ。
2017/11/24(金) 17:51:19.84ID:Q6iTynMF
この上がり方は一気に来るぞ。
今なら買いませる変な欲出さないでいっとけ。
昼の19万から下がっての反発で20は超える流れやからな
2017/11/24(金) 17:51:27.90ID:hTsxQZ0I
>>799
この動き見て嘘と言えんのか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:51:31.55ID:YKtz3Vd3
BCHなんかガチホで地獄見りゃええやん
(´・ω・`)
2017/11/24(金) 17:51:34.63ID:bfe7mZBw
 
さっきの下げで売った、握力0おるーーー?
2017/11/24(金) 17:51:35.36ID:VpAXlLcT
ダイヤなんていらんだろ
目先の小銭より基軸通貨になるビッチ
2017/11/24(金) 17:51:37.21ID:hFJU1WRh
>>808
ビットコイン原理主義者は金の亡者だもん仕方ないw
2017/11/24(金) 17:52:52.97ID:PwtBktwf
>>835
一回ヤれば魅力に取り憑かれるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:53:19.93ID:SU4s0/YQ
>>775 5月以前組だろ?誰でも勝てるだろ
2017/11/24(金) 17:53:19.27ID:D9QG2ySh
この勢いで本日の高値更新きてもええんやで
2017/11/24(金) 17:53:38.37ID:Q6iTynMF
お前ら下がったら下がったで
上がったら上がったで手の平返しがひどいなw
2017/11/24(金) 17:54:00.77ID:ruZP4wNM
>>790
ドラゴンスラッシュかっこいい!
2017/11/24(金) 17:54:00.29ID:OAkq0D8o
>>835
地獄まではいかないけど10万割れも体験したよ
2017/11/24(金) 17:54:17.02ID:+r2UoA8f
まだまだ上げだから焦るなよ〜
2017/11/24(金) 17:54:25.17ID:8FUDCHZa
よし、宣言通り17:10に買い増しした分をこのタイミングで売って今日は終わり
ご馳走様でした
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:54:40.77ID:3ll77Ylg
>>737
すごいね
デイトレしまくったの?
2017/11/24(金) 17:54:49.94ID:RgcatZjQ
>>835
天国という名の地獄だな。あー儲かってしゃーないわー。
2017/11/24(金) 17:54:56.19ID:I7My6Rjf
爆上げやんけ
2017/11/24(金) 17:55:04.64ID:EwewAgJK
このタイミングで売るとかアホすぎ
2017/11/24(金) 17:55:13.78ID:B9N26+xo
>>813
与えてない、JAPのFXは9割が負けるから板に出してない
2017/11/24(金) 17:55:40.83ID:RH3t1/A/
11月から売買始めた貧乏学生だけどバイトで稼いだ貯金25万で今37万だ
その利益の殆どがビッチのおかげ
ビッチ様ありがとうございます
2017/11/24(金) 17:55:44.75ID:KS7Hjccx
BTC下がって来たな
2017/11/24(金) 17:55:48.45ID:RuetV9EQ
ごめん
予想外れたようだ

横横が正解だった
2017/11/24(金) 17:55:56.41ID:EwewAgJK
底よ!上がれ!!
2017/11/24(金) 17:55:59.48ID:RgcatZjQ
枚数減るから下手に売るなと。何度言ったら。
2017/11/24(金) 17:56:11.77ID:yRbzTHC5
一桁万円ホルダーとしては握力強すぎて握りつぶしてしまわないか心配してる
2017/11/24(金) 17:57:05.00ID:+r2UoA8f
V字回復するからビビらないで待つんだぞ!!!
2017/11/24(金) 17:57:06.76ID:OAkq0D8o
またビットコインと逆相関か。
2017/11/24(金) 17:57:08.03ID:fb2OGlr8
えげつない値動きw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:57:39.80ID:YLUjXaMa
ダメか…
もうダメだね…
2017/11/24(金) 17:57:46.42ID:496x2Dsn
もし30万に近づいたら
そのたび売り板がやってくる
2週越しでお前らの怨念が邪魔しに来る
2017/11/24(金) 17:58:04.73ID:thllTN1Q
今日の高値は明日の安値

有名な格言だ
知らないやつはいないと思うが念の為
2017/11/24(金) 17:58:24.92ID:EwewAgJK
このペースでいけば来年の今頃は20万から200万ぐらいは現物でいけるかな。
2017/11/24(金) 17:58:55.22ID:8FUDCHZa
>>850
びびりなので1日に5万も利益出ればホクホクなのよ
目標は常に1日1万だったもんで
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:59:00.20ID:UP1j2EsL
20から30の道は険しいぞwwww
ただ来年6月には30.40が当たり前になってるだろうな
2017/11/24(金) 17:59:08.86ID:496x2Dsn
思うんだけどBTCに勝つより同じこと繰り返してくれたほうが儲かる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:59:36.32ID:UP1j2EsL
とりあえずお前ら売るのはやめとけwwww
2017/11/24(金) 18:00:04.56ID:EwewAgJK
明日は20万円台間違いなしでしょう。
2017/11/24(金) 18:00:08.32ID:KS7Hjccx
俺が買ったら下がるのウケる
2017/11/24(金) 18:00:10.36ID:RgcatZjQ
>>858
回復というより来春の暴騰を目指して上がり続けると思う。
2017/11/24(金) 18:00:28.63ID:OAkq0D8o
>>866
ビットコインも35いってから22とかあったもんな。
これからもいろいろあると思うわ。
2017/11/24(金) 18:00:29.62ID:CqZYiSe4
Okay, some random guy have something on whiteboard and he posted it on Internetz. Seems legit. by slush
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:01:15.16ID:yqSum7MV
わいの・・・わいのビットコイン返してクレメンス・・・
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:01:18.99ID:AfcYJ7NC
あーあ
2017/11/24(金) 18:01:56.41ID:BBiAWPEX
なんや!もうBTCをBCHに変えてええんか??
2017/11/24(金) 18:02:02.51ID:+r2UoA8f
おっしゃ来た!
ココから戻すからな!
2017/11/24(金) 18:02:07.73ID:yRbzTHC5
スレには2桁から掴んだ後発組が多いんだな。
1桁から持ってるひとはもう見守りモードってことか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:02:17.70ID:UP1j2EsL
お前らビットコインもキャッシュもガチホしとけば全員勝ち組なんだよwwww
目先の欲に眩んで狼狽する奴だけが敗者ww
2017/11/24(金) 18:02:24.97ID:RgcatZjQ
>>865
昨日も黙って握っとけば200万行ったのにいろいろ売買して二桁ってのが居たよな。

暗号通貨は、いま握って気絶が一番の相場なんだよ。
2017/11/24(金) 18:02:46.63ID:GFIKDnnz
上がってるな
2017/11/24(金) 18:03:00.02ID:KS7Hjccx
>>879
結局ガチホが正義やね
2017/11/24(金) 18:03:11.36ID:vNfytgQy
>>796
2月スタート
2017/11/24(金) 18:03:30.78ID:EwewAgJK
1桁からもってるけど枚数増やしたい欲求あるから、高値で売って底値で買い直したいよ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:05:11.42ID:CBcTlJT9
枚数増やすと、レバレッジ効かせてるようなもんで、どんどんジェットコースターになるからな。精神力がいる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:05:48.69ID:dRTmFhU0
ビットフライヤーに入金したの15時過ぎなんだが、まだ反映されない。月曜日までお預けなん?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:06:08.75ID:qGUxVW3E
BCH爆上げ来たああああああああああああああああ

BTC買った奴ざまああああああああああああああああ
2017/11/24(金) 18:06:10.38ID:I7My6Rjf
ビッチの腰振り激しすぎでしょ
2017/11/24(金) 18:06:10.79ID:FPq5Wj6n
明日手放すか迷うな
来年もそのまま上げそうなんだよな
2017/11/24(金) 18:06:40.86ID:1DKvyHU+
>>878付与分はガチホ
余剰金で回して
9から21
13から18
16.8から19.5
17.2←いまここ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:06:57.13ID:YKtz3Vd3
>>884 魔法使いかよ(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:07:05.13ID:AfcYJ7NC
ここから落ちるのか上げるのか
2017/11/24(金) 18:07:07.92ID:fiXYlxfA
今日20万はいってもらわないと困る
2017/11/24(金) 18:07:27.93ID:b+GPUCyE
もう変えますわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:07:44.98ID:xGVsKLwD
ビットコインで損をした人はいません。
ビットコインキャッシュで損をした人はいません。
売り買いが良くない。HOLDしておくシーン。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:07:56.83ID:CBcTlJT9
明日予定いれるんじゃなかった。明日が現代の関ヶ原になるかも知れない
2017/11/24(金) 18:08:07.15ID:Q6iTynMF
明日売ろうとしてるやつ忘れるなよビットコの分裂後に暴落の逃げ先がどこになるかをな。
一気に政権交替の可能性も出てきた。
2017/11/24(金) 18:08:11.25ID:GFIKDnnz
良い感じだな
BTC暴落してる
2017/11/24(金) 18:08:28.69ID:+r2UoA8f
爆買い入りましたよ〜
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:08:34.47ID:YKtz3Vd3
>>893 貧困かよ(´・ω・`)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:08:42.65ID:dRTmFhU0
フライヤーさんお願いいい!!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:08:43.70ID:UP1j2EsL
いちいちチャート見てる奴はバカwww
ガチホする余裕持てや貧乏人wwww
2017/11/24(金) 18:09:01.39ID:OAkq0D8o
ビットコインはイーサやリップルが爆下げでびびりすぎた。

ビットコインキャッシュは同じことを繰り返さない。
2017/11/24(金) 18:09:13.35ID:UFmNVZwI
爆上げきたらまたストーンくる?
2017/11/24(金) 18:09:28.44ID:Y+MDAGrK
もお百万円くらい溶けてますよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:09:44.92ID:YKtz3Vd3
やった踏み逃げ成功(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:10:04.69ID:LdT6KBSH
すげえええええええええ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:10:29.16ID:LdT6KBSH
参りましたわw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:10:31.72ID:XGjHnZes
ばくさげ中
2017/11/24(金) 18:10:48.61ID:jN2MSb78
17で手放したやつおりゅ??
2017/11/24(金) 18:10:51.68ID:4v59l4As
>>825
金額増しても同じ思考で冷静にできるやつが億万長者になれるんだよね
とりあえず、今のビッチは全力買い推奨
2017/11/24(金) 18:10:56.64ID:Xhma+KU2
>>905
今回、溶かす要素あったか?
2017/11/24(金) 18:11:02.39ID:08Fg2/V9
被扶養者なんだが一桁で買ってたから利益が100万あるんだけど売ったらめんどくさいよねこれ?
2017/11/24(金) 18:11:12.51ID:S5Fij9A/
狼狽したーーーーー
2017/11/24(金) 18:11:28.88ID:+r2UoA8f
まだまだ!!!
2017/11/24(金) 18:12:12.38ID:D9QG2ySh
1650j、こりゃ本物ですわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:13:00.43ID:CBcTlJT9
>>913
税金からは逃れられないんだから、面倒とか言って悩むんじゃなく、払うもんは払えばいい
2017/11/24(金) 18:13:02.65ID:+z8B6r38
なんやもぅ、意味わからん動き
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:13:06.31ID:mgYBhKaA
>>906
スレ立てもできない馬鹿は一生儲からないなw
お疲れ様
2017/11/24(金) 18:13:17.93ID:b+GPUCyE
いまBTC→BCHはあり?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:13:24.06ID:UP1j2EsL
ドラゴンブレスきたかwwww
2017/11/24(金) 18:13:39.58ID:PwtBktwf
>>920
ありありのありだろ
2017/11/24(金) 18:13:47.93ID:jN2MSb78
>>920
むしろ今しかない
2017/11/24(金) 18:13:50.13ID:OAkq0D8o
今日元気なのビッチだけじゃん。
2017/11/24(金) 18:14:07.85ID:PM+fS6eB
>>920
はやくしろ
2017/11/24(金) 18:14:10.48ID:LUp2Y04O
さっき売っちゃた人結構いただろうなw
2017/11/24(金) 18:14:24.93ID:b+GPUCyE
ライトニングつながらんぞ
2017/11/24(金) 18:14:58.32ID:tY5M+zBb
きたーーーーーーーーーーーー
2017/11/24(金) 18:14:59.51ID:RH3t1/A/
0.19で買った俺偉いぞ
目指せ総資産40万
2017/11/24(金) 18:15:11.81ID:RuetV9EQ
さっき売った人いま買えばまだ大丈夫です
30万で売ればおk
2017/11/24(金) 18:15:28.74ID:FPq5Wj6n
ただの押し目って分かってんだろ
2017/11/24(金) 18:15:33.30ID:QYO95Zr9
>>821
35まで上げて25ヨコヨコじゃないの?
2017/11/24(金) 18:15:36.85ID:QsL+Nm5y
今回のこの動きマジの奴やん。他のアルト全部吸収してる。流れが完全に来てるわ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:15:52.03ID:AfcYJ7NC
25万掴み救われる勢いあるな
2017/11/24(金) 18:16:19.77ID:GFIKDnnz
BTC止まったから警戒
2017/11/24(金) 18:16:36.61ID:d4JIR+hi
なんであんなんで手放すのw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:17:24.86ID:CBcTlJT9
たしかに他のアルトから吸い取ってるみたいだな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:17:26.26ID:CBcTlJT9
たしかに他のアルトから吸い取ってるみたいだな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:17:42.64ID:tyrklJgZ
>>912
含み益が溶けたんだ
2017/11/24(金) 18:18:02.39ID:QYO95Zr9
>>835
脳汁ドバドバやからなw
変な依存症があるよ
2017/11/24(金) 18:18:06.57ID:u1WYwVTf
おそらく明日ざまぁだぜ
小規模調整中のビットコインが跳ねて
調整終わり次第ビッチ爆下げだろ
2017/11/24(金) 18:18:07.32ID:GFIKDnnz
BTC下がってきてるぞ
がんばれお前ら
2017/11/24(金) 18:18:14.64ID:PwtBktwf
BTC建てとかいう0.01上がったら+9000円とかいうバケモン
2017/11/24(金) 18:18:19.62ID:1DKvyHU+
んーちょい微妙になってきたな
難しいけど1回18、5で抜けるかな
2017/11/24(金) 18:18:20.37ID:b+GPUCyE
>>922
>>923
>>925
変えたぞ!
2017/11/24(金) 18:18:32.66ID:R6Ap4Bl3
Zaifのチャット楽しそうだな(´・ω・`)
入れる雰囲気じゃないけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:18:41.16ID:fY6zMAsr
>>1 次スレ
【BTG】ビットコインゴールド 2 BitcoinGold 【BCG】
もうすぐ配布 
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510537242

※前スレ 
【BCH】Bitcoin Cash 58【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511493160
2017/11/24(金) 18:19:11.81ID:GFIKDnnz
BTC維持
BCHちょい下げ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:19:38.08ID:AfcYJ7NC
上がってる時に売って下がってる時に買う
2017/11/24(金) 18:19:39.58ID:u1WYwVTf
>>945
ふっ…
2017/11/24(金) 18:19:46.13ID:dMO7PiZm
>>943
わかりにくいけどすげぇ額なんだよな
わかりにくいせいで値付けが大雑把な雰囲気あるけど
2017/11/24(金) 18:20:23.62ID:b+GPUCyE
>>950
やっちまったかな
2017/11/24(金) 18:20:29.73ID:T2K/n2Jy
よっしゃ おれが買ったから下がるぞ
2017/11/24(金) 18:20:59.97ID:RH3t1/A/
>>952
0.2で掴んでも余裕で取り戻せる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:21:03.55ID:AfcYJ7NC
>>952
上がる前からやるんだよそういうのは
2017/11/24(金) 18:21:39.34ID:GFIKDnnz
BTC下降
BCH上昇

いまがチャンス
2017/11/24(金) 18:21:50.31ID:+r2UoA8f
ココは我慢だぞ
2017/11/24(金) 18:22:01.20ID:6Djpbpue
>>734
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:22:09.90ID:mgYBhKaA
平野淳也は結局plutonの指摘無視か
実名出してコアのプロパガンダやってるのはすごいわ
2017/11/24(金) 18:22:13.22ID:u1WYwVTf
>>952
今日はとりあえず大丈夫!!!!
言うならナイス

けど明日、ビッチ爆上げか爆下げが来そう!
まぁホールドで

あてにしないでね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:22:16.37ID:YKtz3Vd3
次スレ

http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510537242
2017/11/24(金) 18:22:18.91ID:Y+MDAGrK
モナのやつからビッチまで、
たすけでー
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:22:22.85ID:MJqNfSgO
HF完了。
2017/11/24(金) 18:22:42.94ID:b+GPUCyE
>>955理解はしてるけど難しいな
6時前から上がり始めてたから、その時変えればよかったな。


BTCが下がらなかったから変えるの少し躊躇してた
2017/11/24(金) 18:22:57.67ID:u1WYwVTf
>>956
ビッタコの買いのチャンス?
2017/11/24(金) 18:23:01.02ID:Q6iTynMF
今日俺たちの力で20行けたら明日はビットコから流れてきた養分さんで30越えが見える。一気に行かないでジワ上げで結構。
2017/11/24(金) 18:23:01.21ID:F+XuCm/T
https://blockchain.info/
495866いったからダイアモンド乞食勢がいっせいにbchに来るぞ
2017/11/24(金) 18:23:15.10ID:+r2UoA8f
きたきたきたきた!!!
2017/11/24(金) 18:23:33.08ID:KS7Hjccx
爆上げやーーー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:23:39.30ID:4OMNCzNi
>>959
pluton氏が平身低頭にお願いしたのにね
2017/11/24(金) 18:23:48.82ID:OAkq0D8o
>>953
新手の売り煽りだなw
2017/11/24(金) 18:23:50.72ID:PwtBktwf
いい上げしてんねぇ!道理でねぇ!
2017/11/24(金) 18:24:01.61ID:EwewAgJK
ドンドコドンドコ!祭りや祭りや!
2017/11/24(金) 18:24:07.20ID:jN2MSb78
>>964
俺に感謝しろ
2017/11/24(金) 18:24:11.56ID:T2K/n2Jy
やべえ 始まった
2017/11/24(金) 18:24:19.37ID:EwewAgJK
いったれ!いったれ!まつりやまつりや!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:24:25.53ID:4OMNCzNi
イナゴーきたーーー!
2017/11/24(金) 18:24:25.10ID:RH3t1/A/
神様ありがとー総資産40万突破できそうだー!!
2017/11/24(金) 18:24:28.36ID:vDku60Ob
上がり方ヤバない?
2017/11/24(金) 18:24:37.02ID:KS7Hjccx
これはマジで来てる
2017/11/24(金) 18:24:38.12ID:B9N26+xo
ドラゴンスレイヤーや!!!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:24:44.92ID:BSzXhvRY
やべー電車にめちゃくちゃ可愛いこいた
こりゃ上がるぞ!
2017/11/24(金) 18:25:01.79ID:+r2UoA8f
どんどん上がるよ〜
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:25:08.72ID:4OMNCzNi
分かりやすすぎてw
2017/11/24(金) 18:25:12.47ID:u1WYwVTf
イーサに突っ込も
2017/11/24(金) 18:25:16.57ID:TjAVjp9f
そんな急に上げたら垂直落下するやん!
2017/11/24(金) 18:25:26.53ID:tY5M+zBb
やべーーーーーーーーーー
2017/11/24(金) 18:25:34.77ID:KS7Hjccx
やばいwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:25:38.08ID:AfcYJ7NC
これはあかん
2017/11/24(金) 18:25:43.15ID:Q6iTynMF
まだ間に合う!
急げ急げ。ビットコ全部変えたったわ
2017/11/24(金) 18:25:56.44ID:R6Ap4Bl3
毎日やる気なのかこれ
2017/11/24(金) 18:26:01.95ID:1DKvyHU+
抜けた! 焼かれんナヨー
2017/11/24(金) 18:26:03.49ID:qGUxVW3E
時代はBCHだああああああああああああ
BTCざまああああああああああああああああ

今日は吉野家で特盛頼んじゃうぞおおおおおおおおおおお
2017/11/24(金) 18:26:07.31ID:FPq5Wj6n
祭きたあああ
2017/11/24(金) 18:26:09.97ID:08Fg2/V9
おまえらチャートどの期間で見てるの?
2017/11/24(金) 18:26:18.15ID:Q6iTynMF
今から予定があったけど遅刻していじゅわ。
2017/11/24(金) 18:26:22.61ID:TjAVjp9f
久しぶりの関ヶ原か?
2017/11/24(金) 18:26:28.14ID:jN2MSb78
>>993
もっといいもん食え
2017/11/24(金) 18:26:31.65ID:IaKbM6B6
イナゴさん焼きまくり
2017/11/24(金) 18:26:36.67ID:fiXYlxfA
きてるやん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 13分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況