【BCH】Bitcoin Cash 57【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511451516/
責任持って>>900スレ立てろや
【BCH】Bitcoin Cash 58【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/24(金) 12:12:40.05ID:AbjA5n+r
2017/11/24(金) 12:19:50.85ID:Uq7GnZ6b
こっちのが早いな
2017/11/24(金) 12:20:16.68ID:uJyXyOB6
リーマン必死に利確してて草
2017/11/24(金) 12:20:35.67ID:0IUA7oTU
たれてきた
6承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:21:34.87ID:rkPAXotk いやー重複させてすまんな
確認してから立てるわ
確認してから立てるわ
2017/11/24(金) 12:21:43.53ID:+z8B6r38
ガーラ湯沢
8承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:21:48.02ID:u7k1VT1J 今日明日で30万円越えは固そうなチャートなのになー
9承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:21:53.29ID:t7nnilya ハッシュレートはBCHに集まってきてるな
2017/11/24(金) 12:21:56.50ID:OAqKSbE0
怒りのナンピン買い
2017/11/24(金) 12:22:44.25ID:r5WqdLjF
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
2017/11/24(金) 12:23:14.91ID:vDku60Ob
下がったところで買い増したろ^^
ウマウマやでー
ウマウマやでー
2017/11/24(金) 12:23:18.99ID:tY5M+zBb
30万いくよ。クジラコミュで言ってた
2017/11/24(金) 12:23:59.04ID:MRYG59eW
昨日の0.196の分は助かったけど、今日は0.22で買いましちゃったんだ。俺はほんとに馬鹿だよな..
ごめんねお母さんごめん
ごめんねお母さんごめん
2017/11/24(金) 12:24:29.87ID:uBokAItF
午前中は仕事に集中できなかった
2017/11/24(金) 12:24:57.76ID:Uq7GnZ6b
下がってヨコヨコしてるときに買い増せよ
2017/11/24(金) 12:24:57.40ID:tY5M+zBb
早めに入った方がいいよ。いつ来るかわからないから
2017/11/24(金) 12:24:59.54ID:vDku60Ob
この相場で損してる雑魚おりゅううう????wwww
19承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:25:08.43ID:rkPAXotk >>13
なんだクジラコミュって
なんだクジラコミュって
2017/11/24(金) 12:25:17.97ID:sZeedMTb
お昼間は利確の時間だ
2017/11/24(金) 12:25:51.09ID:aFHllphr
買い増しタイミングどこや
2017/11/24(金) 12:26:03.05ID:8dkCA+7x
13万で買って昨日18万指値で売れて16万8千で入り直して今日19万5千指値で売れた
何この天才w爆益です
何この天才w爆益です
2017/11/24(金) 12:26:04.82ID:0UOM91za
BTCのハッシュレートが上がっておらず、むしろBCHの方が上がってることについて、ドラスレ信者はどう思ってるの?
2017/11/24(金) 12:26:05.74ID:MRYG59eW
リーマンマジでうざいんだが..
2017/11/24(金) 12:26:26.82ID:AbjA5n+r
それで平野とヘナどっちが正しいの?
BTCの難易度下がるけどDDAが〜
BTCの難易度下がるけどDDAが〜
27承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:26:34.75ID:tyrklJgZ >>18
イケハヤ懸念で3枚減らした
イケハヤ懸念で3枚減らした
2017/11/24(金) 12:26:44.14ID:B9N26+xo
BTC爆上げ
31承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:27:26.29ID:u7k1VT1J 大暴落直後はもうアカンと思ってたけど
この勢いだと来月40万円って言われても
まーあり得るかもねレベルになって来たわ
この勢いだと来月40万円って言われても
まーあり得るかもねレベルになって来たわ
2017/11/24(金) 12:28:18.27ID:dxZO05A2
この間よりは健全に上げてるな
2017/11/24(金) 12:28:58.33ID:8dkCA+7x
35承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:29:03.47ID:yqSum7MV2017/11/24(金) 12:29:07.10ID:c+CpTdab
100毎単位の話でしょ?w
37承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:29:59.65ID:t6tTUnwc >>27
イケハヤでビットに一旦逃げてれば枚数増えるとおもうが
イケハヤでビットに一旦逃げてれば枚数増えるとおもうが
38承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:30:23.44ID:rkPAXotk >>26
ジハンが正しい
ジハンが正しい
39承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:30:57.94ID:tyrklJgZ >>37
寝て起きたらおいてかれてた
寝て起きたらおいてかれてた
2017/11/24(金) 12:31:22.21ID:zsb6PpIt
41承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:31:21.94ID:LuXYIURm >>26
平野とかw
平野とかw
2017/11/24(金) 12:31:49.90ID:MRYG59eW
25日はポップコーン用意しとけよって言ってたのは何だったの?あれも嘘なの?世界に向けてポップコーン用意しとけって言うことなんてなかなかないよ俺はそんなこと言ったことないよ(´・ω・`)
44承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:32:30.06ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:32:54.82ID:hD9hvwKW
マイナーがbchに移動してるのも嘘なん?
2017/11/24(金) 12:32:55.87ID:N1VaMG/b
僕が買ったらまた下がったお(´・ω・`)
2017/11/24(金) 12:33:25.80ID:qsAvq8nk
出来高の50%が韓国か。ほんま懲りてないね。
2017/11/24(金) 12:33:26.63ID:r5WqdLjF
明日はオペレーションドラゴンスレイヤー
来年の2/1はついにBTCとBCHが並ぶ
楽しみですね
来年の2/1はついにBTCとBCHが並ぶ
楽しみですね
49承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:33:37.80ID:tyrklJgZ sageんな!ageろ!
50承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:33:46.55ID:o2NpzwTJ henaと平野やり合ってるのちょっと笑った
まあ平野もコア寄りでどう考えても客観的には見れてないからなあ
まあ平野もコア寄りでどう考えても客観的には見れてないからなあ
2017/11/24(金) 12:34:21.90ID:wv4lWy4E
思わせぶりな単語で扇動してBCHを買わせる事がドラゴンスレイヤー作戦や
つまり作戦は成功している
つまり作戦は成功している
54承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:34:23.69ID:u7k1VT1J 現状の仮想通貨はマジで馬鹿ばっかりだから、
嘘だろうが絶対上がる。真面目野郎が損する世界。
嘘だろうが絶対上がる。真面目野郎が損する世界。
2017/11/24(金) 12:35:01.08ID:MRYG59eW
もう、お昼の上げは馬鹿イナゴリーマンを飛び付かせるフェイク上げにしか思えない体になりました(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:35:31.50ID:yqSum7MV BCHはもうDAA実装したんだから難易度でBTCを攻めるのは無理じゃん
マイナーがみんなBCHを掘りに行ったらBCHの難易度がすぐに暴騰して
結局BTC掘りに帰るだけだぞ
マイナーがみんなBCHを掘りに行ったらBCHの難易度がすぐに暴騰して
結局BTC掘りに帰るだけだぞ
2017/11/24(金) 12:35:47.62ID:Vj1cq0RZ
BTC下がってるから上がるかもよ
59承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:36:19.83ID:yPfm95An 25日にポップコーンって誰が言い出したの?
ポップコーンはテザーの件で言ってただけだろ
ポップコーンはテザーの件で言ってただけだろ
60承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:36:56.85ID:nQjrtIFO 明日(日本だと26日)何もなかったら暴落するぞ
61承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:38:11.38ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:38:47.16ID:aYORi28d
2017/11/24(金) 12:38:55.35ID:BcG2mRY0
2017/11/24(金) 12:39:18.50ID:vDku60Ob
ビッチ買ったから上げとけよ
2017/11/24(金) 12:40:01.33ID:eg102Mg0
ドラスレの前に24にslush joins bchってあるけどこっちほんとなんか?1
2017/11/24(金) 12:40:00.76ID:8dkCA+7x
2017/11/24(金) 12:40:03.08ID:eg102Mg0
ドラスレの前に24にslush joins bchってあるけどこっちほんとなんか?
71承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:41:18.28ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:41:21.71ID:p8nHyDne
関ヶ原だったりドラゴンスレイヤーだったり話題が尽きないな
スレ見てるだけでなんか楽しいわw
スレ見てるだけでなんか楽しいわw
75承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:41:45.92ID:yqSum7MV ロジャーのポップコーン発言ってソースどこ?
探しても元が見つからないわ
探しても元が見つからないわ
77承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:42:48.91ID:UP1j2EsL >>42
天才だと思う
天才だと思う
79承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:42:56.90ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:43:20.36ID:eg102Mg0
とりあえず明日で嘘かホントわかりそうなのね
2017/11/24(金) 12:44:17.00ID:MRYG59eW
ポップコーンはユーチューバーの企業案件みたいなものだったの?
..(´・ω・`)
..(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:44:32.54ID:yqSum7MV ダイヤモンドの配布が決定するのは日本時間で何時だっけ
その瞬間だけはBTC所持しておきたいわ
その瞬間だけはBTC所持しておきたいわ
2017/11/24(金) 12:46:04.11ID:yu0o6sbO
今日の20時
2017/11/24(金) 12:46:15.88ID:8dkCA+7x
>>65
もうひとつだけ勉強させてやるよ
別にbtcゴミクズにするきないとおもうから
bch1強にしてるだけbtcが材料出せばあがると思うしただbch影響に影響しない
するとみんな思う。あれ?bchめっちゃ稼げんじゃんbtc動かねーしネガ要素しかねーじゃんってね
来年中には価格同値狙ってるんじゃねーかな
と個人的に思ってる。
もうひとつだけ勉強させてやるよ
別にbtcゴミクズにするきないとおもうから
bch1強にしてるだけbtcが材料出せばあがると思うしただbch影響に影響しない
するとみんな思う。あれ?bchめっちゃ稼げんじゃんbtc動かねーしネガ要素しかねーじゃんってね
来年中には価格同値狙ってるんじゃねーかな
と個人的に思ってる。
88承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:46:50.15ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:47:45.52ID:MRYG59eW
チノは韓国人代理人を経由するんだお
2017/11/24(金) 12:48:44.74ID:eg102Mg0
diamondってbinance以外声明出してる?空気で終わりそう
93承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:49:18.44ID:YLUjXaMa さあ発射なるか
こうご期待!
こうご期待!
2017/11/24(金) 12:49:22.36ID:QI2RHUa3
朝から働きもせず殺伐としたキチガイだらけ^^
これが仮想通貨なんだな
これが仮想通貨なんだな
2017/11/24(金) 12:50:16.42ID:Q4bNLoco
ゴールドの方が元気やな
2017/11/24(金) 12:50:29.19ID:MZogBTec
いや、かなり鋭角で上げたんだから一旦下がるでしょ
16万まで戻ったとこで買い増せばいい
16万まで戻ったとこで買い増せばいい
97承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:50:53.58ID:u7k1VT1J ありったけの夢をかき集めたワンピースが仮想通貨やぞ
一攫千金を狙うキチガイだらけですわ
一攫千金を狙うキチガイだらけですわ
98承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:51:31.61ID:rkPAXotk2017/11/24(金) 12:51:53.44ID:aYORi28d
はよどっかがFX採用してくれへんかな
101承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:52:23.19ID:8dkCA+7x 働こ
168000位に指すかな
そこまで来ない気もするし
来てももっと堕ちる気もする
168000位に指すかな
そこまで来ない気もするし
来てももっと堕ちる気もする
102承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:52:37.40ID:eg102Mg0 あと40ブロックくらいか
多少早まるだろうしjstで今日の6時くらいには到達してるんじゃないの
多少早まるだろうしjstで今日の6時くらいには到達してるんじゃないの
103承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:52:52.57ID:RQgOxbDe 18切りそうだな
105承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:53:17.98ID:PSEBMPXG >>99
GMOで始まるよ
GMOで始まるよ
106承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:54:14.97ID:rkPAXotk 1600ドルで止まるだろ
107承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:54:32.18ID:LuXYIURm 暴騰時は韓国より割高に、下落時は韓国より割安になる日本の取引所
国民性出てて情けないわ
国民性出てて情けないわ
108承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:54:59.55ID:ZNaT2qXy 天井ちょい下で利確したらヨコヨコになるまで待つ。これしかあらへん。
109承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:55:09.18ID:MRYG59eW 昼休み超短期トレーダーのリーマン涙の損切りを嘲笑う上げを少し期待しちゃうわ..
110承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:55:18.78ID:8dkCA+7x111承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:56:08.67ID:sZeedMTb ガチホのひとはみんな利確した?
112承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:56:24.69ID:8dkCA+7x 張り付けねーからかんだわ
昼休み終わるし
昼休み終わるし
114承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:56:34.61ID:NjHh6FW9 だから利確しとけって言ったのにw
フェイクバレて海外逃げてるぞ
フェイクバレて海外逃げてるぞ
115承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:56:35.09ID:rkPAXotk >>107
その国民性をうまく利用すりゃ儲かるぞ
その国民性をうまく利用すりゃ儲かるぞ
116承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:57:30.62ID:RF4H2+Fn このタイミングで利確して午後の業務に入るリーマンさんたちがかわいそう
午後はお祭りだぜ
午後はお祭りだぜ
117承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:57:41.24ID:+z8B6r38 はやく0.1までさがーれ
118承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:57:41.63ID:5gZYoyM0 ヘナちょっと余裕無くなってないか
煽リスト呼ばわりされてキレまくってる
煽リスト呼ばわりされてキレまくってる
119承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:57:56.94ID:aFHllphr いつでも見れる大学生高みの見物
120承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:58:03.17ID:rkPAXotk >>114
はい!フェイク!はい終了!閉廷!
はい!フェイク!はい終了!閉廷!
122承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:59:03.28ID:hFJU1WRh btcが少し上がると
コア派信者のゴミが湧いてくるって言ったよな
みんな学んでるよな
コア派信者のゴミが湧いてくるって言ったよな
みんな学んでるよな
123承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:59:57.70ID:t6tTUnwc イケハヤツイート後の下げは
調整じゃなくてガラでしたね
調整じゃなくてガラでしたね
124承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:00:00.28ID:cvyUKYHl 理想はBTCと難易度、ハッシュ、安定して、
贅沢いえばBTCとBCHの価格が同じになって欲しい。
BTCがそれを許さず潰しに来てるから無理っぽいが・・・
贅沢いえばBTCとBCHの価格が同じになって欲しい。
BTCがそれを許さず潰しに来てるから無理っぽいが・・・
125承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:00:08.02ID:rkPAXotk ヘナdragons denの写真に目線入れなくなったなwwww
126承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:00:50.74ID:noZVI7+c FX勝ててる人なら典型的なトレンド転換だって
チャート見てれば分かるぞ
最高値で売り抜けが余裕だった
チャート見てれば分かるぞ
最高値で売り抜けが余裕だった
127承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:00:53.29ID:yqSum7MV BCHはもう日本時間で26日が来るまでは上がり続けるだろこれ
ダイヤモンド配布とドラゴンスレイヤーの有無が出揃うまでバカ儲けだわこんなん
参加できる奴羨ましいわ
ダイヤモンド配布とドラゴンスレイヤーの有無が出揃うまでバカ儲けだわこんなん
参加できる奴羨ましいわ
128承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:01:14.27ID:eg102Mg0 0.2に5000枚の見せ板いるな
下がりそう
下がりそう
129承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:02:15.29ID:LpgCEGcq ここで売り煽りしてる人は買い増ししたいんだろうなぁ・・・
130承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:02:33.95ID:3qZGbyxp131承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:02:39.46ID:LuXYIURm イケハヤがビットコインFXでロングしてる間はビットコインジリ下げ、イケハヤがBCHのツイートをした直後BCHジリ下げ
次はあなたのところに行くかもしれない
次はあなたのところに行くかもしれない
135承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:03:56.84ID:3VtPpgAP henaウォッチもこのスレでいいの?
136承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:03:57.67ID:rkPAXotk >>130
なんかゴメン・・・
なんかゴメン・・・
137承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:04:09.33ID:+z8B6r38 はやく0.07までさがーれ
138承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:04:27.81ID:MRYG59eW 俺すこし前からけっこうマジで池田隼人のことぶん殴りたいと思ってるよ
こいつたぶんザイフとかから、ツイートして報酬もらってると思うし
こいつたぶんザイフとかから、ツイートして報酬もらってると思うし
139承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:04:37.90ID:1G8XfHVl もう下げ止まりかけのようにも見えるけど
140承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:04:41.11ID:t6tTUnwc >>131
イケハヤ様の次の御告げを待とう
イケハヤ様の次の御告げを待とう
141承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:04:44.47ID:+oapHjsJ gold売ってキャッシュ買い増しした
142承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:05:02.39ID:30XINt9e BCDはどこもやる気ないから全然上げ要素になってないよな
146承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:09.63ID:V0pIX+25 ビットビッチ間を転がすだけでイナゴが湧いて養分に出来るラクな商売だよ
https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
147承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:25.58ID:YFwvGs8i やっぱりきたなBTG
実績が全て
なお自分が信じられなかった模様
実績が全て
なお自分が信じられなかった模様
148承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:36.78ID:+3tabroP ヘナめちゃくちゃ面白いなwwww
日本人じゃないからガンガンいってる
完全に過激派だわwww最高すぎる
日本人じゃないからガンガンいってる
完全に過激派だわwww最高すぎる
149承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:40.85ID:rkPAXotk151承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:46.14ID:4ZJ0LizC 今のチャートええなあ、、
BTCも下げすぎず18ヨコヨコ
BTCも下げすぎず18ヨコヨコ
152承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:09:05.63ID:aFHllphr 本場は明日やぞ
153承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:09:10.31ID:RTgrBHrJ >>144
どうなんやろなあ
正直あの人のことようわからんけど、色んな分野で天才肌のナル系にはああいうのたまにいる
ドンピシャで当てることもあるみたいだから才能あるんじゃね シランケドw
まあ、見て楽しむ人ですよ
どうなんやろなあ
正直あの人のことようわからんけど、色んな分野で天才肌のナル系にはああいうのたまにいる
ドンピシャで当てることもあるみたいだから才能あるんじゃね シランケドw
まあ、見て楽しむ人ですよ
154承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:09:36.37ID:MRYG59eW お昼休みトレーダーのリーマンがショックで今日の午後上司に悪態つくくらいの上げを少し期待してしまう..
156承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:09:50.03ID:0szSJvEu 韓国人ってああいうひといるし
157承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:10:17.61ID:+oapHjsJ キャッシュホルダーだけどhena嫌いだから正直暴落して吼え面かいてほしい
159承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:10:50.40ID:C5y9Ktso スラッシュプールのニュースページかツイートのチェックを、みんなしっかりね。
25のドラスレは眉唾だと思ってるけど、
24日のスラッシュが本当かどうかは、大きなポイントになると思う。
25のドラスレは眉唾だと思ってるけど、
24日のスラッシュが本当かどうかは、大きなポイントになると思う。
160承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:10:58.51ID:+z8B6r38 >>150
trexで0.2で指しておいたら、0.201まで下がってきてそのまま上に行ってしまったでござる
trexで0.2で指しておいたら、0.201まで下がってきてそのまま上に行ってしまったでござる
161承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:11:07.33ID:cz+w51SE 反発来たか
162承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:11:31.70ID:u7k1VT1J このまま7万円まで下がるんだよバーカw
一回大暴落したアルトはもう一生掛けても
15万円まで上がることはありませんw
と言っていた数週間前が懐かしい
一回大暴落したアルトはもう一生掛けても
15万円まで上がることはありませんw
と言っていた数週間前が懐かしい
163承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:11:35.75ID:3ll77Ylg スラッシュの情報まだー?
164承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:11:44.85ID:MH8e082S イギリスのBitstampで売買開始までよこよこしそう
18万円台で固定でたむ
18万円台で固定でたむ
165承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:08.40ID:5RFqZglL リーマンのお賃金呑み込んだママが疲れてる隙に上げるのじゃ
166承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:17.70ID:g0cXHobh 日本は時差の関係で25日にスラッシュジョインだろう
まぁ本当に発表があればだけど
まぁ本当に発表があればだけど
167承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:30.85ID:noZVI7+c 今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ
・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時
・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
フォーク予定日時:12月予定
・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時
・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
フォーク予定日時:2017/12月1日予定
・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
香ばしいですねバブル終焉臭満載^^;
・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時
・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
フォーク予定日時:12月予定
・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時
・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
フォーク予定日時:2017/12月1日予定
・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
フォーク予定日時:2017/12月31日予定
香ばしいですねバブル終焉臭満載^^;
168承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:34.79ID:EwewAgJK クロスしたね。これは上がる。
169承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:37.24ID:yqSum7MV 【朗報】数千億円とも言われているロジャー・バーの資産がすべてビットコインキャッシュに変えられた
170承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:12:37.60ID:LuXYIURm こいつは普通のアルトと違うもんな
王ビットコの直系の血を引いた正統なるコインだ
王ビットコの直系の血を引いた正統なるコインだ
171承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:13:15.02ID:MRYG59eW お昼休みだけで一喜一憂する営業リーマントレーダーがアホな損切りショックで今日の午後取引先のOLにぶっきらぼうな態度とってそのOLの会社で陰口言われまくるようになる上げを少し期待してしまう..
172承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:13:24.66ID:+3tabroP まーヘナとプルトンは3万円台からガンガンBCH推しだから説得力あんのよな。
人間性は悪いかもしれんが笑
人間性は悪いかもしれんが笑
176承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:14:28.56ID:rkPAXotk177承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:15:16.61ID:xonfkoyx 取引所はBTC以外の派生コインは全部消えて欲しいと内心思ってる強く
日本では配布されないから関係ないけどな
日本では配布されないから関係ないけどな
179承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:15:25.86ID:56EHimja 480の売り板消化した〜
180承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:15:39.30ID:LuXYIURm181承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:15:59.27ID:yqSum7MV182承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:16:10.50ID:IA/8mRuR183承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:16:39.84ID:t6tTUnwc184承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:16:41.48ID:xonfkoyx ロジャーwwwwwwwwwwww
どうでもいいよこんなの
どうでもいいよこんなの
185ナンピン君
2017/11/24(金) 13:16:51.74ID:VIWFj86D 30万で買った人はナンピンチャンスですよ
私は15万掴みでナンピンで買付け単価下げて今や爆益です。
まだまだホールドですがね
私は15万掴みでナンピンで買付け単価下げて今や爆益です。
まだまだホールドですがね
186承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:17:14.96ID:MRYG59eW いやでもホンとにbchに乗り換えやがった..!ってインパクチョはあるよ
187承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:18:19.22ID:xonfkoyx 使われる予定しかない物(しかも曖昧)に投資してしまうから
モナーの方が何倍もマシ
モナーの方が何倍もマシ
188承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:18:33.33ID:GDvcEWIT 兄第ともに強いね
りょうてもちとしては嬉しいかぎり
りょうてもちとしては嬉しいかぎり
189承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:18:38.67ID:PdGzpBMm リーマンだけど仕事中携帯いじり放題だから上がっても下がってもいいぞ
ちな28歳年収800万
ちな28歳年収800万
190承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:19:05.58ID:LuXYIURm 17マン円代で狼狽利確された方達は今どんな気持ちなんだろう
191承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:19:18.57ID:aFHllphr 隙あらば
192承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:19:49.62ID:C5y9Ktso 今スラッシュのツイッターのトップはドラゴンなんだよなw
全然関係ないんだけど、なんか面白い。
全然関係ないんだけど、なんか面白い。
195承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:20:11.36ID:rkPAXotk 1600ドル割らないって言ってるじゃん
割ったらゴメン
割ったらゴメン
196承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:20:41.32ID:YLUjXaMa さあ行こうぜヘイヘイ
197承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:20:46.32ID:ZMJfcgUK ロジャー乗り換えて、上げて刈る作戦だろ
198承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:20:48.55ID:YFwvGs8i ものすごく悔しい
BCHは昨日手放した
BTGは上がると思ってたのに買えなかった
代わりにETHを買った
上がっているが、BCHBTGの値動きを見ていると悲しくなる
これが実績の全て
でも最後に勝つのはETH
BTCBCHBTGが殺しあって漁夫の利を取るのはETH
孫子に学べ
BCHは昨日手放した
BTGは上がると思ってたのに買えなかった
代わりにETHを買った
上がっているが、BCHBTGの値動きを見ていると悲しくなる
これが実績の全て
でも最後に勝つのはETH
BTCBCHBTGが殺しあって漁夫の利を取るのはETH
孫子に学べ
199承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:21:06.73ID:tyrklJgZ201ナンピン君
2017/11/24(金) 13:21:12.12ID:VIWFj86D 来年あたり
俺、天才ナンピントレーダーとして
テレビ出演してるかも
BNFと対談かな
俺、天才ナンピントレーダーとして
テレビ出演してるかも
BNFと対談かな
202承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:21:17.91ID:LpgCEGcq ま、今日中に20はいくだろうな。
205承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:22:08.12ID:MH8e082S >>167
バイナンスに適当な量のビットコイン入れて放置しときゃ量に応じて全部もらえる
こりゃもらっときますかね
乱造コインもらい目的で、btcを値下がりしても痛くない量だけバイナンスに放置しときゃいいのかな
バイナンスに適当な量のビットコイン入れて放置しときゃ量に応じて全部もらえる
こりゃもらっときますかね
乱造コインもらい目的で、btcを値下がりしても痛くない量だけバイナンスに放置しときゃいいのかな
206承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:22:26.09ID:LuXYIURm >>198
おい実績、テメー12日にBCHのおかげで成金になった癖に結局BCHを信じられなかったのかよ
おい実績、テメー12日にBCHのおかげで成金になった癖に結局BCHを信じられなかったのかよ
207承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:23:05.87ID:J7Nd2SOG てかビッチ急に上げだしたのこの記事のせいだろwwwwなんだよドラゴンスレイヤーってwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:23:40.00ID:tyrklJgZ 面白い奴に乗れば儲かる
なぜなら儲かってるやつはウハウハで面白くなるからだ
なぜなら儲かってるやつはウハウハで面白くなるからだ
210承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:24:02.27ID:YFwvGs8i211承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:24:29.30ID:3qZGbyxp 既に金持ちの資産投入は終わってこの状況って逆にネガキャンじゃね?
釣り上げはもうできないんだし
釣り上げはもうできないんだし
212承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:24:47.99ID:rkPAXotk213承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:25:12.96ID:tyrklJgZ ドラゴンスレイヤーはコア派のドラゴンズデン?だかなんだかの奴らを煽り散らかしてバカにしまくる事かもしれない
214承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:25:23.52ID:MH8e082S さがれーさがれービットコイン
70万円台まで下がってくれ
70万円台まで下がってくれ
215承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:25:45.04ID:rkPAXotk >>211
終わってるのが本当かどうかは誰もわからない
終わってるのが本当かどうかは誰もわからない
217承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:26:33.02ID:YFwvGs8i BITTREXの0.2の1000btcはロジャーじゃないなら誰なんだよ…
218承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:26:40.87ID:cPURMZre >>167
> 今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ
>
> ・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
>
> ・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
> 予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時
>
> ・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
> フォーク予定日時:12月予定
>
> ・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
> フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時
>
> ・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
> フォーク予定日時:2017/12月1日予定
>
> ・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
> フォーク予定日時:2017/12月31日予定
HFのリスクを完全に無視してるな
どこかでハッキングされそう
> 今後予定されるビットコインハードフォークは7件以上にも及ぶ
>
> ・Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
>
> ・.Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
> 予定日時:501407ブロック(2018/1月辺り) に達した時
>
> ・Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
> フォーク予定日時:12月予定
>
> ・Super Bitcoin(スーパービットコイン)
> フォーク予定日時:498888ブロック(12月17日前後)に達した時
>
> ・Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
> フォーク予定日時:2017/12月1日予定
>
> ・Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
> フォーク予定日時:2017/12月31日予定
HFのリスクを完全に無視してるな
どこかでハッキングされそう
219承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:27:15.71ID:GDvcEWIT220承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:27:25.65ID:rkPAXotk221承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:27:46.15ID:LuXYIURm nemホルダーは逃げとけよ
https://twitter.com/IHayato/status/933913540875841536
https://twitter.com/IHayato/status/933913540875841536
222承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:28:06.41ID:tyrklJgZ マッコイじいさんきてんね
225承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:28:52.55ID:tzndupyj ドラゴンスレイヤーはどの国で実行されるか分からないのに、時差の話しはできないだろ
中国、韓国であれば時差はせいぜい1時間しかない
怪文書は時差なしで値が動いた
中国、韓国であれば時差はせいぜい1時間しかない
怪文書は時差なしで値が動いた
226承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:28:57.03ID:MH8e082S HFのたびに取引所はbtc入出金停止を強いられる
228承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:29:32.82ID:t6tTUnwc >>221
ネム利確したわ
ネム利確したわ
230承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:30:14.53ID:GCeluCr3231承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:30:41.04ID:8tt4xMos232承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:30:52.68ID:+hjVWM7o まぁ、現状BCH側はBTCをいつでも攻撃できんだよな
送金が使い物にならなくなったBTCなんて基軸にならないでしょ
送金が使い物にならなくなったBTCなんて基軸にならないでしょ
233承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:31:03.95ID:u7k1VT1J Sulush前にロジャーがBCHに乗り換えたとも邪推できるな
234承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:31:13.83ID:4ZJ0LizC 目先の金に四方八方しなきゃならんほど
資産に余裕ないんかお前ら、、
資産に余裕ないんかお前ら、、
235承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:31:17.64ID:oNoTgz1W236承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:31:23.67ID:RTgrBHrJ イケハヤはどっかの仕手グループが客なんじゃないのw
ツイート⇒値下がりジンクスを定着させといて安く買い上げる
ツイート⇒値下がりジンクスを定着させといて安く買い上げる
239承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:32:06.48ID:LA8/lnd+ おっさんついにBTCに見切りをつけたか
240承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:32:51.66ID:YFwvGs8i 今までは上がると思ったところに一点張り
それで10万が3000万まで来た
でもこれからは分散投資の考えが必要なのかもしれない
でも分散は分散で怖い
仕事に手がつかなくなりそうで
実績が全て
それで10万が3000万まで来た
でもこれからは分散投資の考えが必要なのかもしれない
でも分散は分散で怖い
仕事に手がつかなくなりそうで
実績が全て
241承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:33:20.43ID:t6tTUnwc なんかママがまた上目指しはじめてる?
242承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:33:34.64ID:3qZGbyxp BTCも対策はできるでしょ
アップデートすりゃいいだけw
アップデートすりゃいいだけw
244承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:34:00.22ID:tyrklJgZ Dragon's denをバカにしまくることがドラゴンスレイヤー
245承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:34:44.12ID:pTe9aac8 利確するまでが投資ということが前回の学びだし勝ち負け言うのはまだ早いぞ
246承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:35:23.09ID:3VtPpgAP BCCスレは在りし日のゲハを見てるようで楽しい
ビッチとか言い合うのは出川とか言い合ってた頃を思い出す
ビッチとか言い合うのは出川とか言い合ってた頃を思い出す
247承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:35:33.86ID:LuXYIURm248承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:35:58.17ID:B9N26+xo ママはすぐ分裂しちゃうからそれができないんだよなあ
249承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:36:15.69ID:rkPAXotk250承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:36:16.53ID:tzndupyj ドラゴンスレイヤーは噂になっている時点でもう目的の半分を達成している
市場では事実より噂の方が重要
市場では事実より噂の方が重要
251承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:36:59.40ID:3VtPpgAP 噂で買って
252承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:37:10.05ID:tyrklJgZ これまで検閲や荒らしでBTCの不都合な話を潰し続けてきた
こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
253承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:38:02.30ID:MH8e082S ねえからドラゴンボールとか
254承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:38:29.59ID:YFwvGs8i >>247
俺の今までの実績を信じるなら今はETH一点張り
今はそうしてる。
でもBCHBTG見てると悔しい
でもこの悔しさはBTGを上がると信じていた時の悔しさに似てる。
ETHは一週間前くらいから突然おかしくなった。明らかにだれかが拾いまくってた。
実績が全て
俺の今までの実績を信じるなら今はETH一点張り
今はそうしてる。
でもBCHBTG見てると悔しい
でもこの悔しさはBTGを上がると信じていた時の悔しさに似てる。
ETHは一週間前くらいから突然おかしくなった。明らかにだれかが拾いまくってた。
実績が全て
255承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:38:32.98ID:AbjA5n+r ドラゴンスレイヤーはまさに噂で買って事実で売るだな
256承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:38:39.88ID:tY5M+zBb お前らマジで今買わないと後悔するよ
258承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:39:05.50ID:tY5M+zBb 材料が1つじゃないからな。売ったら終わり
259承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:39:06.77ID:rkPAXotk お前らジハンを見くびってないか?
そこら辺の中国人留学生とは違うんだぞ?
そこら辺の中国人留学生とは違うんだぞ?
260承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:40:05.68ID:pTe9aac8 見た目は留学生なのにな
261承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:40:52.55ID:rkPAXotk ジハンよく深夜のコンビニで見かけるからなぁ
262承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:41:15.62ID:yqSum7MV 日本のサラリーマンの帰宅時間には確実にBCHまた上げるだろ
利確はその時でいいかなあ
利確はその時でいいかなあ
263承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:41:57.63ID:azI3CeDT >これまで検閲や荒らしでBTCの不都合な話を潰し続けてきた
>こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
醜悪なコア派プロパガンダ集団ドラゴンズデンのことやないか
https://pbs.twimg.com/media/DPXkDxSVQAAJG15.jpg
>こいつらをドラゴンとしてドラゴンスレイヤーするんだと思う
醜悪なコア派プロパガンダ集団ドラゴンズデンのことやないか
https://pbs.twimg.com/media/DPXkDxSVQAAJG15.jpg
264承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:42:14.38ID:MH8e082S 週末は入金できねえから今日入金しといてくれ
ドラゴンクエストが始まったらではおそい
ドラゴンクエストが始まったらではおそい
265承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:42:59.96ID:rkPAXotk >>263
となると衝撃的なニュースが本命か?
となると衝撃的なニュースが本命か?
266承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:43:51.00ID:yqSum7MV BCHの一週間を見ると綺麗な上げ方だわ
これは買いたくなる
これは買いたくなる
268承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:45:12.37ID:aFHllphr 大学生ワイ、講義中に50万円分買い足した
269承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:45:53.65ID:UI2PaZ/h 仮想通貨で皆儲かるなら誰も働いてない
小学生でも分かるのに
小学生でも分かるのに
270承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:46:26.84ID:4OMNCzNi >>268
金あるなぁ!俺は15万だぞ…
金あるなぁ!俺は15万だぞ…
271承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:46:32.70ID:pTe9aac8 儲かるやつはいるぞ
みんなそれが自分だと信じて疑わないだけでな
みんなそれが自分だと信じて疑わないだけでな
272承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:47:57.28ID:LuXYIURm また急騰後下落三角保ち合いドカーンパターンか
昨日の夜中とまるっきり同じやんけ
昨日の夜中とまるっきり同じやんけ
273承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:48:17.56ID:0szSJvEu おらはめっちゃ儲かった
sbiの株主総会聞いててよかった
sbiの株主総会聞いててよかった
274承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:48:21.80ID:B9N26+xo ガチホしてれば誰でも儲かる相場だったろ?
欲にまみれてショートとかするから損するだけで。
欲にまみれてショートとかするから損するだけで。
275承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:49:07.05ID:g0cXHobh それよりBTGめっちゃ上がってるな
なんだこりゃ
なんだこりゃ
276承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:49:07.23ID:nQjrtIFO ドラゴンスレイヤーのドラゴンはBTCコア派のDrgons'denのことだぞ
実際は何も起きないよ
実際は何も起きないよ
279承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:50:26.76ID:fiXYlxfA どこまで行くの
280承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:50:51.63ID:tY5M+zBb 底はそろそろか。
281承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:51:26.47ID:YFwvGs8i 一応言っておく
0.2切らないとか思ってる奴は考え直した方がいい
これはだいぶまずいパターン
実績が全て
0.2切らないとか思ってる奴は考え直した方がいい
これはだいぶまずいパターン
実績が全て
283承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:51:56.64ID:Sr79MqDV285承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:52:43.02ID:rkPAXotk289承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:53:34.34ID:UI2PaZ/h290承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:53:56.66ID:rkPAXotk >>281
はよETH板にいけよ
はよETH板にいけよ
291承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:53:57.20ID:+r2UoA8f ようやく上げに入るが何処まで行くものやら…
292承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:54:43.22ID:LuXYIURm293承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:55:06.88ID:t6tTUnwc294承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:55:34.59ID:nQjrtIFO >>281
BCH手放してくやしいかい?w
BCH手放してくやしいかい?w
295承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:55:37.76ID:rkPAXotk >>281
お前BCH下げたら乗り換えたいんだろwwww
お前BCH下げたら乗り換えたいんだろwwww
296承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:56:18.32ID:B9N26+xo297承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:56:49.39ID:4KKjtwWR298承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:57:41.16ID:YFwvGs8i BCHにはお世話になったから離れたくても離れられないんだよ
気になってどうしようもない
もう買うつもりはないのに見ちゃう
価格を気にしてしまう
これはもう阿寒かもしれんね
実績が全て
気になってどうしようもない
もう買うつもりはないのに見ちゃう
価格を気にしてしまう
これはもう阿寒かもしれんね
実績が全て
299承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:58:03.82ID:tzndupyj テザー砲まで生きてるんじゃないか?
24時間の出来高がETHに次いで4位を維持したままなんだが
24時間の出来高がETHに次いで4位を維持したままなんだが
300承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:58:22.25ID:rkPAXotk >>297
リップルの事は忘れろ
リップルの事は忘れろ
301承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:59:10.51ID:LuXYIURm306承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:00:43.23ID:tY5M+zBb お!くるぞ!!
307承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:00:48.09ID:A8V2+DWj https://bitcoiner.link/5007.html
ビットコインの相場を決めるのはマイナーじゃなく、需要と供給です。
ビットコインのマイニングが減ったとしても、市場参加者が欲しがれば相場は上がります。
過去にビットコインの送金詰まりが30万件に達したこともありましたが、その時でも
ビットコイン相場はガンガン伸びてました。
ここから追記部分です。【11月24日追記】
マイナーによるビットコインのハッシュパワーが集中すると噂されていましたが、
実際にはそういうことはなく、むしろビットコインキャッシュのハッシュパワーが上
がってきています。
つまり、このままいけば次の難易度調整時(2017年11月24日の18時頃)にはビットコ
インの収益性はそこそこ安定するので、昨日市場で予想されていた動きは起こらない
かもしれません。
コメントでも情報を頂きましたが、テクニカルの要素に加えてBCH信仰の方達が煽り情
報を入れたことが今回のBCH上げの発端になったと見られます。
ビットコインの相場を決めるのはマイナーじゃなく、需要と供給です。
ビットコインのマイニングが減ったとしても、市場参加者が欲しがれば相場は上がります。
過去にビットコインの送金詰まりが30万件に達したこともありましたが、その時でも
ビットコイン相場はガンガン伸びてました。
ここから追記部分です。【11月24日追記】
マイナーによるビットコインのハッシュパワーが集中すると噂されていましたが、
実際にはそういうことはなく、むしろビットコインキャッシュのハッシュパワーが上
がってきています。
つまり、このままいけば次の難易度調整時(2017年11月24日の18時頃)にはビットコ
インの収益性はそこそこ安定するので、昨日市場で予想されていた動きは起こらない
かもしれません。
コメントでも情報を頂きましたが、テクニカルの要素に加えてBCH信仰の方達が煽り情
報を入れたことが今回のBCH上げの発端になったと見られます。
308承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:01:01.37ID:YFwvGs8i BCHは文字通り悪女
一度ハマると泥沼
やっても後悔するけどやらなくても後悔する
本当に辛い
実績が全て
一度ハマると泥沼
やっても後悔するけどやらなくても後悔する
本当に辛い
実績が全て
309承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:01:29.10ID:+r2UoA8f お、少し大きく動くぞ〜
310承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:01:43.26ID:rkPAXotk https://coinmarketcap.com/currencies/tether/
USDT持ちがBTCに変えてるのはあると思う
でも新規発行は今んとこないはず
テザーの場合、時価総額=発行枚数だから19日以降は刷ってないはず
俺の解釈が違ったらゴメン
USDT持ちがBTCに変えてるのはあると思う
でも新規発行は今んとこないはず
テザーの場合、時価総額=発行枚数だから19日以降は刷ってないはず
俺の解釈が違ったらゴメン
311承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:02:51.82ID:MH8e082S 北尾が掘るって言ったときは低迷していた
あのとき即買ってりゃよかった
あのとき即買ってりゃよかった
313承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:04:44.59ID:+r2UoA8f くるー!!!
314承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:04:49.37ID:xt89gJFH ドラゴンスレイヤー(笑)
315承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:05:26.00ID:rkPAXotk316承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:06:41.13ID:rkPAXotk >>312
ここまで操作されたチャートなんてそうそう無いのにな
ここまで操作されたチャートなんてそうそう無いのにな
317承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:07:01.83ID:4KKjtwWR318承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:08:30.33ID:tyrklJgZ >>276
あいつらバカにしまくってクソみたいな検閲突破したら流れは変わるよ
あいつらバカにしまくってクソみたいな検閲突破したら流れは変わるよ
319承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:08:47.68ID:+3tabroP >>307
こういう中立から判断してまとめてますよ〜みたいな文章で
「信者が煽ったから上がった」とか、まったく考察にもなってないやん笑
BCHの取引がどれだけのボリュームか分かってんのかよw
日本だけで流通してる仮想通貨じゃねーんだぞ
こういう中立から判断してまとめてますよ〜みたいな文章で
「信者が煽ったから上がった」とか、まったく考察にもなってないやん笑
BCHの取引がどれだけのボリュームか分かってんのかよw
日本だけで流通してる仮想通貨じゃねーんだぞ
320承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:09:42.12ID:rkPAXotk321承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:09:46.11ID:+r2UoA8f あらら、ここまでや
ホントにビッチだなぁ
ホントにビッチだなぁ
322承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:10:18.15ID:YFwvGs8i BTGが崩れた
次はBCHの番
そして訪れるETHの出番
実績が全て
次はBCHの番
そして訪れるETHの出番
実績が全て
323承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:10:25.63ID:pTe9aac8 頂上下がってきたな
324承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:11:26.91ID:rkPAXotk >>322
実績の読みだとETHいくらまで上がるの?どれくらいの期間で
実績の読みだとETHいくらまで上がるの?どれくらいの期間で
325承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:11:51.14ID:pTe9aac8 実績がすべてを毎回いれることでNGワードにできる優しさ
326承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:12:05.32ID:+3tabroP >>317
それこの前のハードフォークで修正したとこ。
ブロックが掘られすぎないように、毎ブロックごとに難易度調整してる。
今んとこかなりコレが機能してて、
マイナーが集中しすぎたりするのを防いでる。
その結果価格も安定してる。
それこの前のハードフォークで修正したとこ。
ブロックが掘られすぎないように、毎ブロックごとに難易度調整してる。
今んとこかなりコレが機能してて、
マイナーが集中しすぎたりするのを防いでる。
その結果価格も安定してる。
328承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:13:28.78ID:Q45dhPCb BTCが主軸でBCHはあくまでアルト
普及から言えばLTCより下
普及から言えばLTCより下
329承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:13:37.18ID:aPIifEky 下がりそう
330承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:14:24.83ID:rN7GDpbS 結局BTCの勝ちか
331承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:15:07.26ID:OAkq0D8o 下がる言う奴多すぎ。
ゆっくりでいいやん。
ゆっくりでいいやん。
332承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:15:08.48ID:Q45dhPCb BCHは韓国イナゴが買うイメージ
333承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:15:17.44ID:HjEHZh/f 次1620だ
指しておけよ
指しておけよ
334承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:16:11.23ID:rkPAXotk BTCが伸びないとこれ以上はしばらく上がらんかもな
材料が出ればまた動くだろうが
材料が出ればまた動くだろうが
335承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:16:23.40ID:YFwvGs8i337承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:18:13.96ID:rkPAXotk339承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:20:32.56ID:K3Lf4sNl 10万台で買わないやつは投資のセンスないと思う
数ヵ月後には買えないぞ
数ヵ月後には買えないぞ
340承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:20:49.59ID:hFJU1WRh 何このbtc信者臭プンプンな奴ら
342承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:25:01.74ID:U1VGXNQg 結局イケハヤじんくす当たらなかったね
よかったよかった〜
よかったよかった〜
343承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:27:04.50ID:08Fg2/V9 一桁で買ってるからすごい躊躇するわ買いまし
345承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:28:14.12ID:cc66x7TU しかしこれだけ噂で値が動くならあの海外版、中神あきらみたいな奴のホワイトボードも無視できんなw
346承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:29:29.00ID:LuXYIURm347承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:31:16.50ID:+r2UoA8f 撤収だよ〜
348承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:33:36.71ID:aPIifEky あっ!これ潜るやつだ
349承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:33:38.25ID:YFwvGs8i 一言言わせてくれ
BCH買いたいです
実績が全て
BCH買いたいです
実績が全て
350承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:34:06.15ID:+r2UoA8f ザフト絶賛上げ中
351承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:34:17.97ID:49L7ZxHa 騒動がおさまったらまた10万割るでしょ
そのとき買うわ
そのとき買うわ
353承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:34:47.30ID:J7Nd2SOG イケハヤ砲は今nemに向いてるから
354承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:35:52.99ID:rN7GDpbS356承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:37:25.89ID:CXTVUg59 落ちてきたね
357承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:38:39.03ID:Yf7f7WLA 調整だろこれ
まだまだ行くぞ
まだまだ行くぞ
358承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:39:35.83ID:xt89gJFH BTG以下のゴミ屑に群がるイナゴwドラゴンスレイヤー(笑)
359承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:40:17.58ID:tY5M+zBb 反発きてるね
360承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:40:24.63ID:YFwvGs8i >>352
ETHに全力だからお金ない
ETHに全力だからお金ない
361承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:40:41.39ID:nQjrtIFO362承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:41:46.50ID:/XVO42tG もう終わりかまさか?
おもったより終わり早いな
まあ俺は1690で逃げたが
おもったより終わり早いな
まあ俺は1690で逃げたが
363承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:42:00.67ID:Q45dhPCb 前の爆騰げナイアガラがBTCの実態
仕手の材料でしかないクソアルト。
仕手の材料でしかないクソアルト。
364承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:42:48.32ID:xp7YO6Ns BCHはヒステリー持ちだからここから余裕で
20万円超える可能性もあるし16万円まで下がる可能性もある
ZaifはPTSD患者が一杯いるから下がる可能性が高い
20万円超える可能性もあるし16万円まで下がる可能性もある
ZaifはPTSD患者が一杯いるから下がる可能性が高い
366承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:45:52.61ID:+r2UoA8f BCH反発開始
367承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:45:57.19ID:7UuvTey4 あれ0.2てっきり見せ板かと思ったんだけど違うんだね
368承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:51:16.47ID:+r2UoA8f BCH下げ入ります
369承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:52:09.50ID:yqSum7MV 0.2でBTC1000枚売り入ってるんだから
BCHは下げようがねえだろ
BCHは下げようがねえだろ
370承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:52:41.52ID:BIMl02G1 上がってんの?下がってんの?
371承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:53:33.47ID:tyrklJgZ ハッキリいってけー?
372承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:53:56.19ID:HjEHZh/f 実績くん
実績に傷ついてるやん
実績に傷ついてるやん
373承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:54:18.05ID:+r2UoA8f ジワ下げからの反発はまだ来ないw
374承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:54:29.06ID:PwtBktwf 0.2で買いました
爆上げです
爆上げです
375承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:54:37.65ID:cf6bHGJn376承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:56:30.88ID:0szSJvEu 前から2列目の左端のやつは大石がよく絡んでるプログラマーな気がする
377承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:56:31.60ID:HjEHZh/f イキりキモオタ軍団かな?
379承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:58:13.91ID:TrgsGylo 今日明日辺りにもう一回
イナゴタワーの仕上げに上がると見た
そこから先は知らん
イナゴタワーの仕上げに上がると見た
そこから先は知らん
380承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:58:15.79ID:RuetV9EQ みんな利確したみたいだね
あとは仕事忙しくてできてないリーマンが定時後にするから
そこでいったん祭り終了かな?
あとは仕事忙しくてできてないリーマンが定時後にするから
そこでいったん祭り終了かな?
382承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:00:46.18ID:+r2UoA8f BCH買い板暑すぎて下げ止まらず…
383承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:02:20.40ID:qrZY5EWh ありがとうビッチ、また帰ってきます
こんにちはビットさん
こんにちはビットさん
384承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:02:32.67ID:/XVO42tG 板削られてんね
いつまで置くんだろ
いつまで置くんだろ
385承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:02:47.42ID:RuetV9EQ このスレで資産100%入れてるひとまだいるのかな?w
386承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:03:09.80ID:/XVO42tG しかしこの金持ちのおかげでイナゴも損が抑えられて感謝感激だなw
387承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:04:40.92ID:+r2UoA8f 上げタイム入ります
388承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:04:42.72ID:nQjrtIFO >>369
どこ?
どこ?
389承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:05:39.16ID:aPIifEky >>387
はいらなそう…
はいらなそう…
390承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:05:39.27ID:08Fg2/V9 BTCとの両建てが大半だろ 全力BCHいるの?
391承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:06:15.25ID:PwtBktwf 下がるの?根拠は?
392承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:06:41.75ID:YFwvGs8i BTG…
実績が全て
実績が全て
393承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:06:51.47ID:3xSsD1WX これは健全な調整なん?
394承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:06:56.90ID:yqSum7MV >>388
bittrex
bittrex
396承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:07:30.85ID:LULfnijf poloの0.5 5000枚を思い出す
398承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:09:34.32ID:RuetV9EQ 根拠はみんな25日が嘘だとわかっていたからだね
400承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:09:37.46ID:3xSsD1WX BTGが上がるのはどっちにとっていいことなの?コア派?
401承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:09:44.29ID:oJx5zJHl これもうロジャー砲だろ
402承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:11:00.79ID:s1djTlMX404承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:13:14.94ID:+r2UoA8f お、
405承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:13:30.99ID:TrgsGylo trexで0.2絶対割らせないマンが頑張ってるが
このままじゃ時間の問題だな
悟空ー!早く来てくれー!な感じ
このままじゃ時間の問題だな
悟空ー!早く来てくれー!な感じ
406承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:13:41.18ID:+z8B6r38 0.2ダ
407承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:15:05.09ID:CXTVUg59 ダイヤ付与の時間が終わればまた……?
408承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:16:07.63ID:usAHn0tj なんだコジキタイムか
409承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:16:46.54ID:LAYUqfJi ゴールドに金が集まってるくさいが上がる要因があまりわからないのに上げすぎだからあちらの塔が崩壊する気もする。
410承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:17:17.93ID:nQjrtIFO bitfinexの売りに2000枚あるからこいつが壁になったらやばいな
411承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:17:32.64ID:bgZwnShF 0.2が底かな
412承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:18:18.30ID:rkPAXotk 昨日からずっとこの防衛ラインあるから割らないよ・・・
いい加減理解しろよ
いい加減理解しろよ
413承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:18:21.87ID:yqSum7MV bittrexの0.2で9億円のデカいBTC売りBCH買いの注文入ってるんだから
いちいち狼狽すんな。ローリスクハイリターンだから安心しろって。
いちいち狼狽すんな。ローリスクハイリターンだから安心しろって。
414承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:21:17.38ID:pI8Pch0n >>390
両建てしてねぇ
両建てしてねぇ
415承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:21:34.74ID:/XVO42tG もう300BTC削られたぞ
耐えられるのか?
耐えられるのか?
416承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:21:44.40ID:PwtBktwf 蓋取れたらまた間欠泉しねえかな
417承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:21:44.37ID:C+nHkDKB もう1人で買い支えてる状態
オワコン通貨
オワコン通貨
419承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:22:21.42ID:hVi0/SMZ 7〜8万で約10枚だけどいくらで売ればいいのかわからん
ちな30万で利確し損ねマン
ちな30万で利確し損ねマン
420承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:22:30.20ID:xzBpCCg3 なーにが利確だよぜんぜんさがっとらんやんね
421承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:23:09.93ID:RuetV9EQ その一人の壁がキャンセルしたらどうなるかかなwww
賢いひとはわかってますよ
賢いひとはわかってますよ
423承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:23:43.76ID:Q45dhPCb やっぱBTC強いな
当たり前だけど
当たり前だけど
424承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:19.51ID:WnqXYPFe 耐えきれなくなった瞬間暴落
425承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:24.95ID:/XVO42tG 577しかないぞ
426承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:35.11ID:NjHh6FW9 トレの買い板死にまーすw
427承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:40.86ID:/XVO42tG 517ww
やべぇwww
やべぇwww
428承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:44.25ID:DXLqfohF BTCこっから上がるやつだぞ
移しとけよ
移しとけよ
429承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:24:59.96ID:PwtBktwf この時間の売り煽りひでーなwwww単発IDの暴落連呼マン多すぎ
430承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:25:46.65ID:nQjrtIFO これダメなパターンだ
下げるぞ!!
下げるぞ!!
431承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:25:55.46ID:LuXYIURm これは...かなりヤバそう
432承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:25:58.72ID:HKE4B8PE 夜に期待。兄さん、今週は休んでいてもらえませんかね…?
433承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:06.99ID:DY52Ev69 いま507どんどん削られてるな
434承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:24.47ID:C+nHkDKB トレの買い板どんどん減ってる
全く援軍来ない
全く援軍来ない
435承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:30.88ID:rkPAXotk436承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:32.88ID:/XVO42tG 何なのこの絶対イナゴ守るマン
437承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:45.21ID:NjHh6FW9 買い板死にまーすw
438承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:26:50.45ID:nQjrtIFO BTCのダイアーモンド上げくるぞ!!
439承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:27:20.44ID:ZHgqAUvp ブルゾン「ここでどれだけ騒いでも、BCHの日本からの参加率知ってる?」
🎶♪♬
「1%」
🎶♪♬
「1%」
440承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:28:03.04ID:Q45dhPCb イナゴが逃げてBCHホルダーピンチ
441承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:28:05.77ID:xzBpCCg3 やはりママが100万超えるための踏み台だったか
442承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:30:15.47ID:MRYG59eW みんなgoldに行ってるからムリだね
443承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:30:22.80ID:LpgCEGcq 売り煽りしまくってるやついるけど全然下がらないという
そしてBTGあがりまくってるな、これ前回のBTCを彷彿させるわ。
そしてBTGあがりまくってるな、これ前回のBTCを彷彿させるわ。
444承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:30:50.24ID:C+nHkDKB 関ヶ原で0.5で1000BTCの買い入れてたアホと同一人物かな?
445承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:30:51.95ID:NjHh6FW9 100BTC分以上変えてたらトレの買い板に買ってもらえーw
446承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:31:09.40ID:dvghCxbu 0.2の壁圧すぎワロタ
447承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:31:28.60ID:NjHh6FW9 >>444
2500だぞあのガイジw
2500だぞあのガイジw
448承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:31:51.11ID:LULfnijf イナゴに売らせた後に一気に買い上げで置いてくパターンこい
449承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:32:12.82ID:LuXYIURm あのpoloガイジはボランティアだからな
大金持ちで暇を持て余してる
大金持ちで暇を持て余してる
450承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:32:54.53ID:rkPAXotk451承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:33:56.87ID:v4DV5k9Q452承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:34:16.24ID:yqSum7MV trexで23億円分のBTC売りBCH買いの注文あるじゃん
453承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:34:56.07ID:dXm0bRFz さりとて明日は土曜日
454承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:34:58.72ID:NjHh6FW9 ポロ戻ってきたな
狼狽したガイジおるか〜?w
狼狽したガイジおるか〜?w
455承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:35:09.07ID:LuXYIURm trexの買い支え様の時間稼ぎのおかげで反転するかも
456承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:36:33.79ID:+r2UoA8f イナゴタワー建設タイム入るか⁉︎
457承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:39:15.66ID:sKCgiU2w BCHのポジションはBTGに取って替わられる。
いま1BTG 5万円
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。
金持ちケンカせず
ジハンはやりすぎた。
いま1BTG 5万円
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。
金持ちケンカせず
ジハンはやりすぎた。
458承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:40:46.39ID:6M4Oslwn bfのbtg配布どうなった?
460承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:41:46.89ID:+r2UoA8f BCH社畜タイムを待たずに上げ来そうな雰囲気
461承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:41:54.28ID:sKCgiU2w これから
BCH↔BTG
BCH→5万
BTG→18万
BCH↔BTG
BCH→5万
BTG→18万
462承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:42:04.49ID:4OMNCzNi slushpoolのBCH参入って今月??
来月はbitstampの上場もあるし、一旦下がってもまた上がるだろう
来月はbitstampの上場もあるし、一旦下がってもまた上がるだろう
463承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:42:24.71ID:LuXYIURm trex0.2崩壊したら利確逃げするところだったわ
trexに感謝
trexに感謝
465承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:43:19.83ID:4OMNCzNi >>461
本当出てけよ。BTG買い漁っとけ
本当出てけよ。BTG買い漁っとけ
466承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:44:18.59ID:+oapHjsJ 韓国がついてこないのが気になる
467承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:45:26.60ID:8tt4xMos BTGだけはマジのガラクタだからな
乗り遅れた奴が掴むともうそこが天井
仕手が所有BTGをさっさと処分したいから上げてるだけ
乗り遅れた奴が掴むともうそこが天井
仕手が所有BTGをさっさと処分したいから上げてるだけ
468承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:45:27.46ID:rkPAXotk >>461
はい!わかった!はいBTGに持ち替えた!終了!閉廷!
はい!わかった!はいBTGに持ち替えた!終了!閉廷!
469承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:45:37.89ID:qrZY5EWh 買い戻した
471承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:46:14.81ID:+r2UoA8f おお、BCH上がるぞ〜
472承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:46:17.25ID:LuXYIURm473承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:46:19.85ID:9sKhv1o+474承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:46:21.90ID:hFJU1WRh bchもホルダーもかなり強くなったな
こんなコア信者の売り煽りなんか屁でもないなw
こんなコア信者の売り煽りなんか屁でもないなw
475承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:46:54.85ID:9sKhv1o+ BTC BCHどっちも上がってる
スーパータイムだ!
スーパータイムだ!
476承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:47:02.67ID:6M4Oslwn ゆっくりでいい
477承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:47:18.67ID:PwtBktwf というか売り煽りが下手くそすぎる
小学生並みの事しか言ってないもんこいつら
小学生並みの事しか言ってないもんこいつら
478承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:47:18.70ID:AfcYJ7NC 16万で掴んだやつ19万で売ってしまったが失敗だったか
479承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:47:40.37ID:bgZwnShF 売り豚息してるか?wwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:47:43.83ID:QYO95Zr9 そろそろ行くぜ!
月への準備はできたか?
月への準備はできたか?
481承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:48:14.86ID:4OMNCzNi >>469
買い戻し早!w
買い戻し早!w
483承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:48:47.07ID:sKCgiU2w BCHのポジションはBTGに取って替わられる。
いま1BTG 5万円 急上昇中
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。
金持ちケンカせず
ジハンはやりすぎた。
これから
BCH↔BTG
BCH→5万
BTG→18万
BTC 安泰
いま1BTG 5万円 急上昇中
どんどんBCH→BTGに資金が流出してる。
金持ちケンカせず
ジハンはやりすぎた。
これから
BCH↔BTG
BCH→5万
BTG→18万
BTC 安泰
484承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:49:01.63ID:rEzcN/Tz ヤバイヤバイって言ってるやつのIDみるとずっとヤバイヤバイって言ってて笑ったわ
487承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:49:49.36ID:sKCgiU2w 韓国の資金もBTGに移動中
488承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:50:53.30ID:+r2UoA8f 足は遅いが良い感じで買い気配だぞ〜
489承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:51:01.72ID:AfcYJ7NC >>486
上がった時死にたくなるな。損したわけでもないのに。
上がった時死にたくなるな。損したわけでもないのに。
490承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:51:05.82ID:4OMNCzNi492承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:52:08.14ID:C+nHkDKB すげえなBTG
ビッチも危ない
ビッチも危ない
495承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:53:59.78ID:pI8Pch0n496承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:54:00.09ID:Uq7GnZ6b ロジャー砲もう撃ち終わっててワロタ
497承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:54:25.38ID:RuetV9EQ 13日もそうだったよ
498承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:54:27.53ID:sKCgiU2w499承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:55:03.18ID:0UOM91za 暴落したら買い戻そうと思う
しなかったら他のアルト買う
しなかったら他のアルト買う
500承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:55:42.17ID:tyrklJgZ ロジャーが勝算なく何億だか何十億だかBCHに突っ込むか?そんな訳ねえよな
501承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:56:14.90ID:Uq7GnZ6b 気付かれないように少しずつ撃ったんだな
502承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:56:19.47ID:xRFITNfc >>43
それ違うわ、テザーが問題視されたからポップコーンでも食いながら様子見るわみたいな4〜5日前の話
それ違うわ、テザーが問題視されたからポップコーンでも食いながら様子見るわみたいな4〜5日前の話
503承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:57:31.40ID:btCBcYTg 88.5でストップ入れてたから血管切れそう
504承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:59:04.43ID:tyrklJgZ ロジャーがテザー買ってドル返せよしたらバランス崩してテザー砲死んだって可能性は?
505承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:59:10.54ID:RgcatZjQ まあ順調だ。ただ、持ってるだけで増えていく。BTCもそうだったが、こういう相場は下手に回転させないことが大事。
枚数増やせば収穫も増える。来春にはビットコインといえばBTCだ。
サトシプロトコルを破壊したBTCやBTGではない。
枚数増やせば収穫も増える。来春にはビットコインといえばBTCだ。
サトシプロトコルを破壊したBTCやBTGではない。
506承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:59:24.85ID:LuXYIURm またかよw
507承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:59:32.96ID:hFJU1WRh btgは韓国で上場したから上がってるみたいだな
508承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:00:09.42ID:+r2UoA8f このBCH横横タイムがダルい…( ;´Д`)
509承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:00:19.38ID:qrZY5EWh Btgどこで買ってんの?
510承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:00:20.47ID:4OMNCzNi >>500
ほんそれなんだよなー。ジハンもロジャーも周りを固めてると思うが…。そして来年アリババで決済採用!とかなりそう
ほんそれなんだよなー。ジハンもロジャーも周りを固めてると思うが…。そして来年アリババで決済採用!とかなりそう
511承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:01:07.16ID:RgcatZjQ512承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:01:53.97ID:tyrklJgZ >>510
そしたら海外の取引所にBCH飛ばして海外通販で買い物かな
そしたら海外の取引所にBCH飛ばして海外通販で買い物かな
514承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:02:10.00ID:pI8Pch0n >>505
来年も変わってなくて草
来年も変わってなくて草
515承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:02:25.27ID:RgcatZjQ 来春まで死んどくわ。じゃ。
516承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:02:26.52ID:+oapHjsJ trexの底が食われそう…
ってか何者なんだ
ってか何者なんだ
517承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:05.59ID:4OMNCzNi >>512
多分毎11/11には爆上がりするとみた!中国独身の日!
多分毎11/11には爆上がりするとみた!中国独身の日!
518承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:41.61ID:LULfnijf あー食われた
519承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:44.38ID:fdg41ZeF われたね
520承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:55.95ID:TrgsGylo 絶対守るマン陥落
521承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:03:58.66ID:LuXYIURm 切ったべい
また買い直す
また買い直す
522承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:04:05.75ID:ghSIcL2/ 早く逃げろ
まにあわんぞ
まにあわんぞ
523承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:04:19.88ID:B9N26+xo BTGガイジ湧いてて草
524承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:05:06.11ID:ghSIcL2/ 俺は一応BTGとETHに退避しとく
525承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:05:50.80ID:sKCgiU2w 買うなら旬のBTG
BCHはオワコンアルト
BCHはオワコンアルト
526承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:06:28.27ID:qsAvq8nk 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
527承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:06:57.12ID:HekprRC4 すまん、ドラゴンぴんぴんしてるんやが
いつ死ぬん?
いつ死ぬん?
529承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:08:05.41ID:sKCgiU2w ガックーン下がりましたなBCH
おつかれさまでした
おつかれさまでした
530承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:08:46.46ID:fiXYlxfA うーんいただけない
531承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:08:51.96ID:rkPAXotk >>527
んなもん分かってたら全力だわ
んなもん分かってたら全力だわ
532承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:08:56.35ID:pYoTosTA ザイフでBCH買ったけど結構上がったので決済しようと思うの。でもやり方がわからん!だれか教えてー!iPhone x使ってます。アプリじゃなくサファリからログインしてます。売り注文って空売りになってしまうのだよね。決済画面は見当たらず。
533承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:09:02.36ID:/XVO42tG それでも1600ドルか
普通にあがったままだな
普通にあがったままだな
534承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:09:48.11ID:LULfnijf でもあんまり下がりたくない様子
535承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:10:00.71ID:bfe7mZBwBTGがイナゴを募集中のようですねw苦笑
536承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:10:15.74ID:yqSum7MV あの大量のBTC売りBCH買いの注文キャンセルされちゃったぞ
もう0.2で止まる保証もない
真っ逆さまに落ちていくゼットコースター
もう0.2で止まる保証もない
真っ逆さまに落ちていくゼットコースター
537承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:10:38.29ID:rkPAXotk >>532
空売りの意味わかってんのか?
空売りの意味わかってんのか?
538承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:10:38.70ID:GEiyL9dF たいして下がってないし余裕でしょ。
539承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:10:53.36ID:nQjrtIFO >>526
働き続けること
働き続けること
540承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:11:30.92ID:pYoTosTA >>537
わかってるよー!株もFXもやってるので。
わかってるよー!株もFXもやってるので。
541承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:11:56.18ID:8FUDCHZa このあたりで今日の下げ止め、よこよこしてから明日上昇。
になるといいなぁと予測して1時間後の値段があんまり変わってなかったら買い増しだな
になるといいなぁと予測して1時間後の値段があんまり変わってなかったら買い増しだな
542承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:12:17.30ID:4OMNCzNi メリケンがどう出てくるかだな。
543承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:12:31.97ID:bigvwbvA btg総崩れ
545承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:13:02.01ID:71sR5G4P 練習がてらにトレード用だけ売ってみるかね
ガチホ用はそのままで
ガチホ用はそのままで
546承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:13:06.89ID:eWuX+sV9 0.2割ってるやんけ
548承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:13:37.81ID:rkPAXotk549承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:13:57.45ID:sKCgiU2w550承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:15:02.53ID:yqSum7MV551承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:15:27.99ID:RuetV9EQ やっぱりキャンセルきたああああ
552承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:15:29.35ID:sKCgiU2w いまBCHの損切りしてでもBTG買ったほうが儲かる
553承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:15:55.73ID:RuetV9EQ さっきキャンセル意味ないとか言ってたひと今涙目だろうなー
554承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:16:14.59ID:eplOr/e7 17:00ごろに何時も下がる
逃げとけ
逃げとけ
555承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:16:14.96ID:VpAXlLcT おまいら見捨てるの早いな〜
ドラゴンスレイヤー来るぞ
ドラゴンスレイヤー来るぞ
556承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:16:24.44ID:pYoTosTA 回答してくれた人ありがとう。ちなみに楽天の株とFXのアプリはかなり使いやすいです
558承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:17:08.53ID:sKCgiU2w キャンセルてw
ワロタ
ワロタ
559承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:17:08.69ID:PwtBktwf 余裕の買い増しじゃねーか
560承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:17:21.64ID:Yf7f7WLA ド短期しかおらんのかw
561承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:17:34.99ID:AfcYJ7NC ドラゴンスレイヤーってなに?100万行くの?
562承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:17:41.98ID:nQjrtIFO ビットコインダイヤモンドで下がるね
付与が終わればこちらのターン
付与が終わればこちらのターン
563承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:18:08.97ID:oNoTgz1W それでも18万か
今週だいぶ儲かってるわ
今週だいぶ儲かってるわ
564承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:18:27.93ID:qGUxVW3E BCH買った奴らざまあああああああああああああああああああああ
BTCの大勝利だああああああああああああああああああああああああああああ
BTCの大勝利だああああああああああああああああああああああああああああ
565承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:18:27.96ID:yqSum7MV BCH171000まで落ちてたぞ今w
損切りするしかないだろもう
暴落しかない
損切りするしかないだろもう
暴落しかない
567承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:19:24.87ID:TdL2wIrf 売り煽り買い煽りが入り混じるカオスな展開いいぞーこれ
568承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:19:39.08ID:4OMNCzNi 長期だからホールド
569承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:19:51.14ID:F+XuCm/T リアルタイムで見てたけどキャンセルじゃなくて普通に食われてた
571承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:20:39.19ID:LuXYIURm 俺も見てた、残り300くらいになったら一瞬で食われてた
572承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:20:48.12ID:pI8Pch0n 本番前から狼狽かよ
573承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:21:00.76ID:71sR5G4P 数日前にも強烈な売り煽りがあって、そこが底だったな(9万6千円)。
今回もそんな流れじゃないの
BTCは不信感持たれてるから、亜種コインもそんなにあれじゃないと思うんだけれどね
>>567
こういう時はホールド用とデイトレ用と分けるべきか
そうじゃないかがいつも悩む・・・
今回もそんな流れじゃないの
BTCは不信感持たれてるから、亜種コインもそんなにあれじゃないと思うんだけれどね
>>567
こういう時はホールド用とデイトレ用と分けるべきか
そうじゃないかがいつも悩む・・・
574承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:21:22.34ID:oNoTgz1W ダイヤモンドで必死の抵抗
糞詰まり王者 ビットコインコア
糞詰まり王者 ビットコインコア
575承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:21:51.95ID:8VNozNjU 下がったらナンピンするだけ
576承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:22:18.78ID:2X4pjuLL 明日の何時にスレイヤーされるの?
577承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:22:24.90ID:TrgsGylo ETHにも絶対下げないマンが出現してる
同じ人だったりしてな
同じ人だったりしてな
578承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:22:29.32ID:TdL2wIrf ビットコイン上げてたんだ。向こうが94万抜けたら買い増しだな。
579承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:22:37.04ID:VpAXlLcT ダイヤなんていらん
ビッチこそ真のビットコイン
ここで買い支えるんだ
ビッチこそ真のビットコイン
ここで買い支えるんだ
580承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:23:32.60ID:Z0TSJ4yF もう仮想通貨が美味しい時は終わりつつ有る
ある程度上がるとリスクの割にリターン
が少ない
ある程度上がるとリスクの割にリターン
が少ない
581承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:24:00.15ID:Vj1cq0RZ BTCもBCHも下げムードだな
582承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:27:16.30ID:1QsUpxzT スレイヤーは明後日でしょう
583承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:27:45.78ID:+z8B6r38 下だー
にゲロー
にゲロー
584承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:28:02.80ID:RuetV9EQ この人きえたw
rkPAXotk
rkPAXotk
585承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:28:15.14ID:KS7Hjccx どこまで下がるんだろうな
やっぱりBTCは強い
やっぱりBTCは強い
586承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:29:05.32ID:1QsUpxzT 一昨日の値段まで下がってもいいぞ
587承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:29:48.41ID:bgZwnShF 爆上げしてる
588承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:30:10.10ID:TdL2wIrf 一旦落ちても上がる力があることが確認できた一週間
589承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:30:32.32ID:+cd4CHP3 finexに4億の買い板しゅつげん
590承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:30:48.84ID:UKu570us これジワ下げ?
591承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:32:18.74ID:2X4pjuLL 明後日でしたか
592承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:32:37.07ID:RuetV9EQ このスレも勢い落ちたし終わりみたいだね
おまいらどのアルトいくー?
おまいらどのアルトいくー?
593承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:32:38.25ID:tyrklJgZ ビットコイン“コア”とビットコイン“キャッシュ”という分類が定着すれば流れは変わる
594承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:32:44.13ID:PwtBktwf 30万掴みマンも希望持てただろ
595承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:33:14.04ID:iufanR/R 暴落始まった
売る
売る
596承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:33:21.33ID:rkPAXotk597承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:33:32.07ID:sAYehBrT 安心安全ETH
でもBTD怖いから一旦にげー
実績が全て
でもBTD怖いから一旦にげー
実績が全て
598承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:33:40.48ID:Z0TSJ4yF >>592
働けよ
働けよ
599承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:33:56.28ID:RuetV9EQ 30万掴みマンさんは20万のときに損切りして
別のとこで利益1.5倍くらいだせば復活でしょ
別のとこで利益1.5倍くらいだせば復活でしょ
600承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:34:02.41ID:ghSIcL2/ なんかリップル1ドルいくとか言ってたころと同じ匂い
601承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:36:23.55ID:rkPAXotk お前らの言う暴落ってなんなんだよ?
繊細すぎるだろ
繊細すぎるだろ
602承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:36:41.69ID:iufanR/R 17万割ったら後は早い
こないだで学んだ
こないだで学んだ
606承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:38:19.68ID:vNfytgQy リップルとBCHを一緒にしてる時点でど素人過ぎる
何を判断基準にしてるんだか
何を判断基準にしてるんだか
607承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:39:30.54ID:2LIqUP93 なんとなく利益でipad買ったんだが、なんかチャートとか分析とかわかりやすいアプリある??
609承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:39:55.71ID:PxJ9YDlp なんかジワ下げしてるな
610承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:40:01.02ID:EQPOwGP5 すまんが0.2以上で掴んだ雑魚おる?
613承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:41:15.98ID:1QsUpxzT 明日の本番前は上がるから安心しとけ
614承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:41:17.60ID:ut/m4UQt オワリップルみたいなブロックチェーンでもない糞と比べんなよ
615承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:41:33.68ID:vNfytgQy 11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
02/01- BTC = BCH
616承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:42:34.80ID:PxJ9YDlp とりあえず全部BTCに変えといた
また上がりそうなら入り直す
また上がりそうなら入り直す
617承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:42:57.76ID:5gZYoyM0 BTCに代わる基軸になるなら0.2だろうが0.3だろうが安い安い
俺はならないと思ってるからもう売ったけどな
俺はならないと思ってるからもう売ったけどな
618承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:43:00.41ID:nQjrtIFO >>589
0.2?
0.2?
619承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:43:05.09ID:UFmNVZwI ジハンってホンマに撃たれたん?
620承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:43:52.18ID:fb2OGlr8 ドラゴンスレイヤーって明日?
だったらダイヤモンド後にこちらにまた流れてくるんじゃね?
だったらダイヤモンド後にこちらにまた流れてくるんじゃね?
622承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:44:03.04ID:rkPAXotk623承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:44:54.82ID:nQjrtIFO624承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:45:03.12ID:EydoNAXg ガンズアンドローゼズのギターがBCH始めるのか
625承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:45:29.99ID:nQjrtIFO >>615
2月1日って判明したん!?
2月1日って判明したん!?
626承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:46:15.65ID:5SSAuddn 普通に上がってるじゃん
627承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:46:43.07ID:OAqKSbE0 age
629承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:47:30.42ID:ZHgqAUvp まあ、値動きだけ見てるとリップルもBTGもBCHも値段の動きでしかないんだが、
BCH is Bitcoin だからな。
今まで安くて速くて堅牢だという事実に基づいてこの仮想通貨のブームは始まったわけだけど、
BTGもBTCももうそれを言えない。Segwitはまだ始まったばかりで実績がない。
BCHこそが、ビットコインアルゴリズムを正しく継承した「堅牢な実績を持つ」唯一の暗号通貨なのだ。それが世間で分かり始める頃にはあれだろ。楽しみだわー。
BCH is Bitcoin だからな。
今まで安くて速くて堅牢だという事実に基づいてこの仮想通貨のブームは始まったわけだけど、
BTGもBTCももうそれを言えない。Segwitはまだ始まったばかりで実績がない。
BCHこそが、ビットコインアルゴリズムを正しく継承した「堅牢な実績を持つ」唯一の暗号通貨なのだ。それが世間で分かり始める頃にはあれだろ。楽しみだわー。
630承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:47:37.63ID:EydoNAXg 煽りは単発が多い
631承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:48:23.33ID:R6Ap4Bl3 キセル乗車手助けした疑い 「HKT48」ファンの22歳私立大生を逮捕 「ネットワークは数百人」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000525-san-soci
男子学生は「キセル乗車の手助けができる者は、福岡・大阪・名古屋など各地におり、
ネットワークは数百人に及ぶ」と供述。男子学生は1回につき2千〜3千円の報酬を受け取り、
4年ほど前から約150回繰り返していた。ネットワークは握手会で会ったり、
別のファンに紹介されたりして知り合い、LINEなどでキセル乗車についてのやり取りをしていた。
同課はアイドルグループファンなどの間でキセル行為やその手助けが横行しているとみて捜査している。
組織になってるのかよw
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000525-san-soci
男子学生は「キセル乗車の手助けができる者は、福岡・大阪・名古屋など各地におり、
ネットワークは数百人に及ぶ」と供述。男子学生は1回につき2千〜3千円の報酬を受け取り、
4年ほど前から約150回繰り返していた。ネットワークは握手会で会ったり、
別のファンに紹介されたりして知り合い、LINEなどでキセル乗車についてのやり取りをしていた。
同課はアイドルグループファンなどの間でキセル行為やその手助けが横行しているとみて捜査している。
組織になってるのかよw
632承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:48:41.84ID:hnCYImFF ここの売り煽りに乗らなくて良かった。
反発してきた。
やはりここで売り煽りされてる間は上がる要素あるって事だな。
買い煽りの方が多くなったら売った方がいい。
反発してきた。
やはりここで売り煽りされてる間は上がる要素あるって事だな。
買い煽りの方が多くなったら売った方がいい。
633承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:50:03.11ID:LdT6KBSH 反発してるか?
まさかフィアットガイジ?
まさかフィアットガイジ?
635承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:50:41.90ID:MPxoMoQC 底が見えた
636承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:52:16.36ID:rkPAXotk637承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:53:08.79ID:4v59l4As638承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:53:24.59ID:ZHgqAUvp まあ、超短期ではわからんけど、ずっと右肩上がりだ。
来春まで続くぞ。枚数減らすなよw
来春まで続くぞ。枚数減らすなよw
639承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:54:21.52ID:1QsUpxzT 0.195辺りが底かな?
640承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:54:23.61ID:RTgrBHrJ しばらくよこよこー ちょい下げからの明日明後日どんだけかな〜て感じ
別に売っても買ってもどうでも良い時期
別に売っても買ってもどうでも良い時期
641承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:55:09.01ID:GEiyL9dF642承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:55:39.70ID:rkPAXotk BTC結構回復したし今夜中にまた上げるんじゃないか?
644承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:56:56.00ID:yqSum7MV ビッチ、てめえはこの短期間で二度も俺から資産を奪いやがった
もう二度と買ってやらねえぞ覚えておけ
もう二度と買ってやらねえぞ覚えておけ
645承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:57:28.93ID:rkPAXotk >>641
自分で考えるよりこいつを当てにするほうが成功率高いよなww
自分で考えるよりこいつを当てにするほうが成功率高いよなww
647承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:57:35.12ID:vNfytgQy 短期で売り買いしてる人は資金が乏しくて枚数を増やす人だからな
額が大きくなるとあまり気軽に売り買いできない
額が大きくなるとあまり気軽に売り買いできない
648承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:58:05.64ID:4v59l4As649承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:59:03.75ID:ZHgqAUvp どうかな。BTC見てきたけどレンジだとしたら上げた次は下げかもしれん。最近BTC母ちゃん不安定だしなぁ。
651承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:00:41.41ID:LdT6KBSH おい死んでるぞ?
652承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:01:17.76ID:KS7Hjccx ぐんぐん下がるな
653承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:01:26.86ID:LMJ/SYmB うるせーな15万切ってから騒げ
654承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:01:36.19ID:9C3ytXiI656承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:02:36.46ID:rkPAXotk >>651
この程度で死ぬってオタマジャクシかお前は
この程度で死ぬってオタマジャクシかお前は
657承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:03:29.25ID:3ll77Ylg スラッシューーー!はやくきてくれーーーー!
658承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:04:43.83ID:BSzXhvRY あーこれまずいやつだ
ダイヤモンドとかいうせこい手使いやがって
ダイヤモンドとかいうせこい手使いやがって
659承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:05:05.05ID:0KE07Jed に、にげーーーー
660承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:05:51.82ID:Gge9YPM4 私言いましたよね?
17:00ごろに下がるって
17:00ごろに下がるって
661承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:06:23.65ID:Q9/k/zLZ662承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:06:38.30ID:C5y9Ktso >654
人のことバカにする前に、検索しましょう。
https://coinjournal.net/roger-ver-hold-majority-cryptocoin-wealth-bitcoin-cash/
人のことバカにする前に、検索しましょう。
https://coinjournal.net/roger-ver-hold-majority-cryptocoin-wealth-bitcoin-cash/
663承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:06:47.80ID:AfcYJ7NC ドラゴンスレイヤーってなに?これから上がるの?
664承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:07:14.77ID:9C3ytXiI >>645
内容に対して記事の更新が遅過ぎんよここ。しかもちょいちょい元ネタに対して都合よく改変してあるよ。
内容に対して記事の更新が遅過ぎんよここ。しかもちょいちょい元ネタに対して都合よく改変してあるよ。
665承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:07:29.31ID:fxHUy5CL に、にげー
666承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:08:03.50ID:/XVO42tG わーおさがってきたな
1550ドルか
まあ逃げる時間たっぷりくれたし感謝しないとな
1550ドルか
まあ逃げる時間たっぷりくれたし感謝しないとな
667承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:08:39.36ID:tyrklJgZ どうしても逃げ所が分からない
668承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:09:04.76ID:8UuR8eqZ これもうだめかもわからんね
669承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:09:12.48ID:C5y9Ktso 日本語だとここの下の方。
http://仮想通貨ニュース.com/news-bitcoincash-price-up-171123/
2011年からビットコインに投資をしているロジャー・バー氏は、ビットコインを大量保有していたのですが、今はビットコインキャッシュに資産の大部分を移した発言をしています。
原文:「Roger Ver: ‘I Hold the Majority of My Cryptocoin Wealth in Bitcoin Cash’」
http://仮想通貨ニュース.com/news-bitcoincash-price-up-171123/
2011年からビットコインに投資をしているロジャー・バー氏は、ビットコインを大量保有していたのですが、今はビットコインキャッシュに資産の大部分を移した発言をしています。
原文:「Roger Ver: ‘I Hold the Majority of My Cryptocoin Wealth in Bitcoin Cash’」
670承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:09:37.56ID:5SSAuddn 下げすぎワロタ
671承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:09:45.96ID:AfcYJ7NC 18万ヨコヨコっていいぞーってポジってたやつ信じてたらこれだよ
672ナンピン君
2017/11/24(金) 17:09:49.83ID:IFo+GDoo 買い増しやあああああ
673承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:10:02.65ID:vNfytgQy なんでイナゴって短絡思考なんだろ
下げるとビクビク上げてもビクビク
何がしたいんだ
下げるとビクビク上げてもビクビク
何がしたいんだ
674承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:10:24.15ID:oNoTgz1W ダイヤモンドの為に換えてるだけだよ
675承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:00.88ID:wNp3lxBT ギエピー!
676承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:05.06ID:KS7Hjccx 急降下でワロタ
677承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:08.60ID:rkPAXotk >>671
クソワロタ
クソワロタ
678承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:18.50ID:LdT6KBSH 死んでいくよーw
679承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:36.52ID:OAqKSbE0 あんぎゃあああああああ
680承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:41.72ID:9C3ytXiI681承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:11:59.42ID:5gZYoyM0 ヘナ息してる?
682承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:01.37ID:LdT6KBSH また高値掴みの蓋ゾンビが増えたなwwwww
683承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:15.55ID:AfcYJ7NC ビットコイン見てみお前ら
684承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:26.34ID:LdT6KBSH >>680
やめたれw
やめたれw
685承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:27.01ID:rkPAXotk まぁなんだ
この急上昇はしゃーない
すまんかった
この急上昇はしゃーない
すまんかった
686承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:36.52ID:y+Zos42M まさか20万近くで買った奴はいないよな…
687承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:12:54.40ID:q1mZfFZe 絶好の買い場だな
688承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:13:02.19ID:UP1j2EsL 久々に来たけど随分上がったな
689承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:13:04.54ID:TkBuE/ya ダイヤモンドの権利、18時までだから、ビットコインに動いてるだけ
690承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:13:25.76ID:5SSAuddn 地獄絵図すぎわろ
691承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:06.16ID:jN2MSb78 買い増しとくか
692承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:10.36ID:UFmNVZwI This is DS
693承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:24.14ID:UYluqlgN 18時過ぎにいっせいに戻るぞ一気に20もありうる
694承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:35.20ID:nQjrtIFO ここで止まれ!!
695承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:37.30ID:LMJ/SYmB うるせーな15万切ってから騒げ!
696承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:14:47.48ID:AfcYJ7NC すっげえ落ち方してんな
今日中か明日中に30万行くチャートしてるなって言ってたやつ出てこいよ死人出るぞ
今日中か明日中に30万行くチャートしてるなって言ってたやつ出てこいよ死人出るぞ
697承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:15:38.75ID:aBHIJTep BTC清々しいほどの登り竜ワロタ
698承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:15:48.86ID:GALXZ/In お前らドラゴンスレイヤーをもう忘れたのか?
下がって下がってからの爆上げ来るだろうしこの下げはむしろチャンスだ
竜を倒すのだ
下がって下がってからの爆上げ来るだろうしこの下げはむしろチャンスだ
竜を倒すのだ
700承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:15:59.36ID:dggv8lZb イナゴ作ると暴落するからなあ
701承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:16:56.68ID:BBiAWPEX 一時間前くらいにBCH→BTCにしたけど
これでいつBCHに戻せば良いんや?
BTC上がってるからとりあえずこのままにしとくつもりだけど
これでいつBCHに戻せば良いんや?
BTC上がってるからとりあえずこのままにしとくつもりだけど
702承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:17:07.30ID:9C3ytXiI706承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:18:26.83ID:LpgCEGcq この下げを待ってた
16くらいまで下がってほしいそこで買い増しする
16くらいまで下がってほしいそこで買い増しする
707承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:19:03.56ID:0ec0hxcg 30なんていくのか
708承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:19:12.13ID:shPZnXRn たった10分で1万円以上下がるボラ、
ビットコイン0.2換算で10分で5万下がったインパクトと同じということ。
ビットコイン0.2換算で10分で5万下がったインパクトと同じということ。
709承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:03.06ID:rkPAXotk >>708
逆もまた然りなんだからいいじゃん
逆もまた然りなんだからいいじゃん
710承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:06.48ID:4KKjtwWR BTGといいBCDといい配布しないで丸儲けとか日本業者ふざけてるよな
みんなは配布受けるためにバイナンスとかに移動させてんの?
海外は海外で何となく怖いし困ってる
みんなは配布受けるためにバイナンスとかに移動させてんの?
海外は海外で何となく怖いし困ってる
711承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:08.10ID:BBiAWPEX712承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:19.38ID:AfcYJ7NC 反発来るか?
713承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:31.31ID:DhxWKyyc ドラゴンビンビンで草
714ナンピン君
2017/11/24(金) 17:20:33.82ID:sri99FP7 うおお
また含み益やあああ
また含み益やあああ
715承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:45.32ID:GALXZ/In 17万辺りが底だと思うが
来年には倍になると思って今掴んでガチホしよっかなぁ
来年には倍になると思って今掴んでガチホしよっかなぁ
716承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:21:14.54ID:oNoTgz1W 今はダイヤモンド確保の為の上げ下げでしょ
しかもコアは糞で取引所に根回ししきれてないから一部のbtc所持者にしか回らないしw
まぁ流れを楽しもうや!
しかもコアは糞で取引所に根回ししきれてないから一部のbtc所持者にしか回らないしw
まぁ流れを楽しもうや!
718承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:21:45.40ID:tyrklJgZ なんだよ戻ってんじゃねえかよクソ
720承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:22:10.78ID:UFmNVZwI また深い谷ができた
721承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:22:26.27ID:0UOM91za 所詮は短期売買イナゴタワーだってことよ
BCHが覇権を握るとしたら、ドラスレ期待外れの暴落後に再出発してからだろう
BCHが覇権を握るとしたら、ドラスレ期待外れの暴落後に再出発してからだろう
723承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:23:03.92ID:H8YO+9Oo >>711
btcがハードフォークすることで生まれる新しい通貨を貰うためにbtcに人が流れてて、
その結果として今はbchが下がってる
でもHF終わったらbtcは用済みだし
25日に上がる可能性の高いbchに人が戻るだろって考え
btcがハードフォークすることで生まれる新しい通貨を貰うためにbtcに人が流れてて、
その結果として今はbchが下がってる
でもHF終わったらbtcは用済みだし
25日に上がる可能性の高いbchに人が戻るだろって考え
724承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:23:37.77ID:bfe7mZBwここで買い増ししなかった奴っておるーーー?
725承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:24:44.00ID:AbjA5n+r 寝てたわ
726承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:24:54.43ID:5Gn6JF63 183500円で買った雑魚が通ります
727承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:25:08.22ID:AfcYJ7NC 絶好の買い増しポイント
728承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:25:18.94ID:Q9/k/zLZ btc盲信ガイジでコアの所業を棚に上げてジハン達のこと悪く言ってる奴がいるけど、そいつらの大好きなbtcはジハンが1番掘ってるし影響力あるんだよなぁ
729承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:25:45.05ID:OAkq0D8o ド短期の奴多いなぁ。
ヨコヨコの時のスレ過疎ってたしね。
ヨコヨコの時のスレ過疎ってたしね。
730承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:26:38.44ID:BBiAWPEX >>723
なるほどです。少し理解できました。
ハードフォークも調べてきました
BCH15万以下まで下がってもらって買い増しして、25日にグンと上がってほしいです。
それまでにBTCもBCHに変えます
なるほどです。少し理解できました。
ハードフォークも調べてきました
BCH15万以下まで下がってもらって買い増しして、25日にグンと上がってほしいです。
それまでにBTCもBCHに変えます
731承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:26:56.42ID:pLepnvrs ど短期(総資産1万)みたいな俺もいるからな
732承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:27:18.24ID:WSGZG+vY 15まで下がったら買い増しタイミング
もうそこまで下がらないかな?
もうそこまで下がらないかな?
733承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:28:07.93ID:KS7Hjccx 18時まで待機してそっから買い増しかな
734承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:28:11.95ID:U1VGXNQg コインチェックのチャート見てるけどREPとLTC以外は、全部ここと同じ動きしてるね
735承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:28:16.50ID:Y+MDAGrK あーこれ騙されたわ
また負債かかえたわ
マジクソビッチ
また負債かかえたわ
マジクソビッチ
736承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:28:25.70ID:AfcYJ7NC ビットコインまだ100万という目標到達してないもんな
739承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:29:22.28ID:2mtrPE2o 18で買ったけどまだまだ下がるね。買い増ししとくか
740承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:30:15.79ID:1DKvyHU+ まじかよこんな天才したのに全然褒め称えてくれないじゃん
741承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:30:21.29ID:2mtrPE2o まあいいや。シカトしとこ。あーくやし
742ナンピン君
2017/11/24(金) 17:30:54.78ID:ts7D4NGA ナンピンチャーンス!
743承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:31:03.52ID:Y+MDAGrK ネズミーランドに連れてってやる夢消えたわ
744承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:31:16.56ID:kYFmzdBA ちょっと買いが弱いかな
こっから横横かもなぁ
こっから横横かもなぁ
745承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:31:45.13ID:YLUjXaMa なんかもうわかんねえな
747承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:32:13.22ID:Y+MDAGrK みんな騙されたんだよ
あきらめなされ
あきらめなされ
749承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:33:13.59ID:UFmNVZwI まだ下がりそう。ショートしたい。
ビットバンクってどうなん?
ビットバンクってどうなん?
750承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:33:49.02ID:RTgrBHrJ 分が悪いと見るや、急遽HF早めてオマケコイン付与か。こりゃもう発行上限とかどうでもよくなってきたなw
753承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:34:48.13ID:LpgCEGcq うーんここで上がってきちゃうのか・・・。
754承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:34:49.61ID:DcAyXWo4 難易度調整してもこの程度でビコ王にまた吸い取られる
まー共存する為に強すぎてはいけないがなビチが
まー共存する為に強すぎてはいけないがなビチが
755承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:34:55.98ID:tyrklJgZ BCH増える値段になるまで待ってようかな
756承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:35:17.21ID:oNoTgz1W ダイヤモンド確保が出来るまで微下降ヨコヨコになりそうね
でもコア連中はbtc所持者たちの事なんてどうでもいいから一部の取引所でしか配布しないだろうなぁどうせ
でもコア連中はbtc所持者たちの事なんてどうでもいいから一部の取引所でしか配布しないだろうなぁどうせ
758承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:35:47.39ID:ruZP4wNM 今買わないと乗り遅れるぞ、、、
ドラゴンスラッシュはマジでやばい
ドラゴンスラッシュはマジでやばい
759承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:35:49.81ID:D9QG2ySh 思ったより落ちなかった
760承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:36:07.37ID:PSEBMPXG ダイヤモンドの正確な時間がわからんからな
買い増しタイミング難しいわ
買い増しタイミング難しいわ
762承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:36:12.32ID:71sR5G4P 上がるのが早いな・・・
もう買う人は買い終わりか
もう買う人は買い終わりか
763承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:36:15.85ID:hD9hvwKW 底に蓋してくれた人のおかげかあがりはじめてよかった
764承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:36:30.61ID:Ctb3GHva あー、ヨコヨコっぽこれ
765承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:37:16.48ID:xGVsKLwD >>758
何かいろいろ混ざってるなw
何かいろいろ混ざってるなw
766承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:37:44.72ID:shPZnXRn ブロックチェーンに正義も大義もないからなぁ。
将来流通する仮想通貨は、
サーバー管理だと思ってる。俺はね。
将来流通する仮想通貨は、
サーバー管理だと思ってる。俺はね。
767承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:37:48.29ID:tzndupyj BTCとの逆相関復活してるから、BTCのチャート見た方が作戦を立てやすい
BTCのサポートライン=BCHのレジスタンスライン
BTCのサポートライン=BCHのレジスタンスライン
768承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:37:55.51ID:YLUjXaMa BTCヨレヨレだったのにあんな戻るもんかね
期待して損したわ
なんか冷めたからやめるか
期待して損したわ
なんか冷めたからやめるか
770承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:38:02.91ID:aFHllphr 値段戻してくれるん?
771承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:38:34.94ID:xRFITNfc772承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:39:28.60ID:ZNaT2qXy ザイム狼狽売り多くて腹立って来る
773承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:39:41.24ID:I7My6Rjf 爆下げじゃん
774承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:39:54.68ID:4OMNCzNi あー反転しちまったー。置いてかれた
775承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:39:54.88ID:vNfytgQy776承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:39:57.11ID:OAkq0D8o 17で買いまし出来たわ。
777承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:41:01.13ID:qDmFHDrD 急速に反転してやがる!
778承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:41:08.79ID:D9QG2ySh 1600jまで戻ってきそう
779承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:41:14.12ID:4OMNCzNi 16万台一瞬だったー…
780承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:41:36.63ID:BSzXhvRY よーし!よーし!回復してきた!
781承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:13.94ID:FPq5Wj6n 20万超えるからな
782承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:18.91ID:UFmNVZwI 早すぎる。もう一度チャンスがある?
783承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:22.84ID:ZNaT2qXy これ18より少しだけ上まで行くかな
784承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:24.83ID:oNoTgz1W 一回下げて欲しいわー
買い増ししてー
買い増ししてー
785承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:27.73ID:VpAXlLcT ドラゴンスレイヤー最後の買い増しチャンスだったな
786承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:33.65ID:qDmFHDrD もう一回落ちてくれええええ
買い増し損ねたああああ
買い増し損ねたああああ
787承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:42:53.55ID:ruZP4wNM もう下で買うチャンスはないぞ
あとは上がるだけ
いけ!ドラゴンスラッシュ!!
あとは上がるだけ
いけ!ドラゴンスラッシュ!!
788承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:43:26.08ID:hD9hvwKW 握力高くて助かった
逃げ遅れただけなんですけどね
逃げ遅れただけなんですけどね
791承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:43:44.45ID:UFmNVZwI もしdsあったらじご離すべき?
792承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:43:51.13ID:hTsxQZ0I ビッチ爆上げタイム入ったぜ
また今夜も夕飯食うの遅くなりそうだわw
また今夜も夕飯食うの遅くなりそうだわw
793承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:43:52.84ID:RuetV9EQ どこをみてるのかね?
爆下げ真っ最中やで
爆下げ真っ最中やで
794承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:44:02.75ID:4OMNCzNi まだメリケンタイムが残ってる、奴らが売りに出る可能性もあるからな!それが最後かな
795承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:44:25.40ID:4v59l4As やっぱり上げてくるよな
強いわ
強いわ
797承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:44:46.90ID:1DKvyHU+ 爆益で気分がいい
頑張れみんなも
頑張れみんなも
799承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:45:06.70ID:RuetV9EQ 嘘いうひと嫌われるで
800承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:45:09.73ID:rkPAXotk HF終わってないのにここまで戻すか
強いな
強いな
804承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:45:55.98ID:RH3t1/A/ ただいま〜0.19で買い直したけど今度はどこまでいくかな
805承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:46:18.23ID:fb2OGlr8 このタイミングかよ
思ってたより早く回復したな
思ってたより早く回復したな
806承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:46:28.22ID:xRFITNfc 下げたら買うという人って実際さげても買わないよねw
807承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:47:05.40ID:RgcatZjQ810承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:47:37.78ID:25fgRgxJ diamondの分裂終わった?
811承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:47:42.31ID:YLUjXaMa わざと悲壮感出したの効いた?
いけー
いけー
813承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:26.77ID:PQctaVRH 素朴な疑問なんだが日本のビットコインのFXはビットコイン価格に影響を与えてるのかな?
取引高JPYが大部分で、その大部分がビットフライヤーってことは…
取引高JPYが大部分で、その大部分がビットフライヤーってことは…
814承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:40.02ID:D9QG2ySh 18万どころか19万まで戻りそうやんけ
815承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:46.16ID:PwtBktwf 下がったら買うマン「半分に落ちてくれたら買う」
↓
下がったら買うマン「半分まで落ちるなんて怖すぎるだろまだ下がると思うから買わんとこ」
↓
下がったら買うマン「半分まで落ちるなんて怖すぎるだろまだ下がると思うから買わんとこ」
817承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:48.68ID:4OMNCzNi >>809
16で刺してたんよ…
16で刺してたんよ…
818承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:51.41ID:25fgRgxJ あ6ブロックか
819承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:51.49ID:of75XzlW ビッチなのに不屈すぎるだろw
820承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:48:58.04ID:WSGZG+vY すんげーーー上げてきた
しかし、皆のもの。
私が予想する
23万まで上がったあと、また14-16万まで落ちる
その時に全力で買い増しだ!!!!!
しかし、皆のもの。
私が予想する
23万まで上がったあと、また14-16万まで落ちる
その時に全力で買い増しだ!!!!!
821承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:49:27.29ID:fb2OGlr8 くそ完全に間違った
ダイヤモンド直前でBTCから移ってくる予定だったのに
ダイヤモンド直前でBTCから移ってくる予定だったのに
823承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:49:37.39ID:OAkq0D8o なんかでっかい上げきたね。
824承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:49:52.73ID:oNoTgz1W コアがせっかくお得意の分岐コインをダシに上げ材料にしてるのにコレかぁ
さすが仮装通貨界の王者やなぁ
さすが仮装通貨界の王者やなぁ
825承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:50:00.82ID:dCdJA8fb >>637
BCH10万、BTC10万で始めたけどBCH27万、BTC12万になっててわろすだわ。
今日初めて暴騰時にBTCに換えて、すぐ戻しただけで6%ほど資産増えたわ。
今はプラスだし金額的にも無くなっても痛くないから冷静にやれてるけど、
金額デカくすると判断ミスしそうで怖いな。
BCH10万、BTC10万で始めたけどBCH27万、BTC12万になっててわろすだわ。
今日初めて暴騰時にBTCに換えて、すぐ戻しただけで6%ほど資産増えたわ。
今はプラスだし金額的にも無くなっても痛くないから冷静にやれてるけど、
金額デカくすると判断ミスしそうで怖いな。
826承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:50:29.29ID:OAkq0D8o ここでヘナさんのコメントほしいところ。
827承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:50:41.72ID:25fgRgxJ てかこのまま下がると思ったの?w
828承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:50:51.77ID:aFHllphr へなしゃんはよ
829承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:50:59.01ID:PSEBMPXG なんて上げ方するんだ
830承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:00.01ID:tzndupyj832承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:18.63ID:RgcatZjQ あの時間にまとめて売る奴がいるみたいだな。5時過ぎは海馬だ。
833承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:19.84ID:Q6iTynMF この上がり方は一気に来るぞ。
今なら買いませる変な欲出さないでいっとけ。
昼の19万から下がっての反発で20は超える流れやからな
今なら買いませる変な欲出さないでいっとけ。
昼の19万から下がっての反発で20は超える流れやからな
835承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:31.55ID:YKtz3Vd3 BCHなんかガチホで地獄見りゃええやん
(´・ω・`)
(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:34.63ID:bfe7mZBwさっきの下げで売った、握力0おるーーー?
837承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:51:35.36ID:VpAXlLcT ダイヤなんていらんだろ
目先の小銭より基軸通貨になるビッチ
目先の小銭より基軸通貨になるビッチ
840承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:53:19.93ID:SU4s0/YQ >>775 5月以前組だろ?誰でも勝てるだろ
841承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:53:19.27ID:D9QG2ySh この勢いで本日の高値更新きてもええんやで
842承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:53:38.37ID:Q6iTynMF お前ら下がったら下がったで
上がったら上がったで手の平返しがひどいなw
上がったら上がったで手の平返しがひどいなw
845承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:54:17.02ID:+r2UoA8f まだまだ上げだから焦るなよ〜
846承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:54:25.17ID:8FUDCHZa よし、宣言通り17:10に買い増しした分をこのタイミングで売って今日は終わり
ご馳走様でした
ご馳走様でした
847承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:54:40.77ID:3ll77Ylg849承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:54:56.19ID:I7My6Rjf 爆上げやんけ
850承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:04.64ID:EwewAgJK このタイミングで売るとかアホすぎ
852承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:40.83ID:RH3t1/A/ 11月から売買始めた貧乏学生だけどバイトで稼いだ貯金25万で今37万だ
その利益の殆どがビッチのおかげ
ビッチ様ありがとうございます
その利益の殆どがビッチのおかげ
ビッチ様ありがとうございます
853承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:44.75ID:KS7Hjccx BTC下がって来たな
854承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:48.45ID:RuetV9EQ ごめん
予想外れたようだ
横横が正解だった
予想外れたようだ
横横が正解だった
855承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:56.41ID:EwewAgJK 底よ!上がれ!!
856承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:55:59.48ID:RgcatZjQ 枚数減るから下手に売るなと。何度言ったら。
857承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:56:11.77ID:yRbzTHC5 一桁万円ホルダーとしては握力強すぎて握りつぶしてしまわないか心配してる
858承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:57:05.00ID:+r2UoA8f V字回復するからビビらないで待つんだぞ!!!
859承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:57:06.76ID:OAkq0D8o またビットコインと逆相関か。
860承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:57:08.03ID:fb2OGlr8 えげつない値動きw
861承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:57:39.80ID:YLUjXaMa ダメか…
もうダメだね…
もうダメだね…
862承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:57:46.42ID:496x2Dsn もし30万に近づいたら
そのたび売り板がやってくる
2週越しでお前らの怨念が邪魔しに来る
そのたび売り板がやってくる
2週越しでお前らの怨念が邪魔しに来る
863承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:58:04.73ID:thllTN1Q 今日の高値は明日の安値
有名な格言だ
知らないやつはいないと思うが念の為
有名な格言だ
知らないやつはいないと思うが念の為
864承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:58:24.92ID:EwewAgJK このペースでいけば来年の今頃は20万から200万ぐらいは現物でいけるかな。
866承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:59:00.20ID:UP1j2EsL 20から30の道は険しいぞwwww
ただ来年6月には30.40が当たり前になってるだろうな
ただ来年6月には30.40が当たり前になってるだろうな
867承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:59:08.86ID:496x2Dsn 思うんだけどBTCに勝つより同じこと繰り返してくれたほうが儲かる
868承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:59:36.32ID:UP1j2EsL とりあえずお前ら売るのはやめとけwwww
869承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:00:04.56ID:EwewAgJK 明日は20万円台間違いなしでしょう。
870承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:00:08.32ID:KS7Hjccx 俺が買ったら下がるのウケる
873承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:00:29.62ID:CqZYiSe4 Okay, some random guy have something on whiteboard and he posted it on Internetz. Seems legit. by slush
874承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:01:15.16ID:yqSum7MV わいの・・・わいのビットコイン返してクレメンス・・・
875承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:01:18.99ID:AfcYJ7NC あーあ
876承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:01:56.41ID:BBiAWPEX なんや!もうBTCをBCHに変えてええんか??
877承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:02.51ID:+r2UoA8f おっしゃ来た!
ココから戻すからな!
ココから戻すからな!
878承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:07.73ID:yRbzTHC5 スレには2桁から掴んだ後発組が多いんだな。
1桁から持ってるひとはもう見守りモードってことか?
1桁から持ってるひとはもう見守りモードってことか?
879承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:17.70ID:UP1j2EsL お前らビットコインもキャッシュもガチホしとけば全員勝ち組なんだよwwww
目先の欲に眩んで狼狽する奴だけが敗者ww
目先の欲に眩んで狼狽する奴だけが敗者ww
880承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:24.97ID:RgcatZjQ881承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:46.63ID:GFIKDnnz 上がってるな
884承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:03:30.78ID:EwewAgJK 1桁からもってるけど枚数増やしたい欲求あるから、高値で売って底値で買い直したいよ。
885承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:05:11.42ID:CBcTlJT9 枚数増やすと、レバレッジ効かせてるようなもんで、どんどんジェットコースターになるからな。精神力がいる
886承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:05:48.69ID:dRTmFhU0 ビットフライヤーに入金したの15時過ぎなんだが、まだ反映されない。月曜日までお預けなん?
887承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:08.75ID:qGUxVW3E BCH爆上げ来たああああああああああああああああ
BTC買った奴ざまああああああああああああああああ
BTC買った奴ざまああああああああああああああああ
888承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:10.38ID:I7My6Rjf ビッチの腰振り激しすぎでしょ
889承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:10.79ID:FPq5Wj6n 明日手放すか迷うな
来年もそのまま上げそうなんだよな
来年もそのまま上げそうなんだよな
890承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:40.86ID:1DKvyHU+891承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:06:57.13ID:YKtz3Vd3 >>884 魔法使いかよ(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:07:05.13ID:AfcYJ7NC ここから落ちるのか上げるのか
893承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:07:07.92ID:fiXYlxfA 今日20万はいってもらわないと困る
894承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:07:27.93ID:b+GPUCyE もう変えますわ
895承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:07:44.98ID:xGVsKLwD ビットコインで損をした人はいません。
ビットコインキャッシュで損をした人はいません。
売り買いが良くない。HOLDしておくシーン。
ビットコインキャッシュで損をした人はいません。
売り買いが良くない。HOLDしておくシーン。
896承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:07:56.83ID:CBcTlJT9 明日予定いれるんじゃなかった。明日が現代の関ヶ原になるかも知れない
897承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:07.15ID:Q6iTynMF 明日売ろうとしてるやつ忘れるなよビットコの分裂後に暴落の逃げ先がどこになるかをな。
一気に政権交替の可能性も出てきた。
一気に政権交替の可能性も出てきた。
898承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:11.25ID:GFIKDnnz 良い感じだな
BTC暴落してる
BTC暴落してる
899承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:28.69ID:+r2UoA8f 爆買い入りましたよ〜
900承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:34.47ID:YKtz3Vd3 >>893 貧困かよ(´・ω・`)
901承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:42.65ID:dRTmFhU0 フライヤーさんお願いいい!!
902承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:08:43.70ID:UP1j2EsL いちいちチャート見てる奴はバカwww
ガチホする余裕持てや貧乏人wwww
ガチホする余裕持てや貧乏人wwww
903承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:09:01.39ID:OAkq0D8o ビットコインはイーサやリップルが爆下げでびびりすぎた。
ビットコインキャッシュは同じことを繰り返さない。
ビットコインキャッシュは同じことを繰り返さない。
904承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:09:13.35ID:UFmNVZwI 爆上げきたらまたストーンくる?
905承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:09:28.44ID:Y+MDAGrK もお百万円くらい溶けてますよ
906承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:09:44.92ID:YKtz3Vd3 やった踏み逃げ成功(´・ω・`)
907承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:10:04.69ID:LdT6KBSH すげえええええええええ
908承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:10:29.16ID:LdT6KBSH 参りましたわw
909承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:10:31.72ID:XGjHnZes ばくさげ中
910承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:10:48.61ID:jN2MSb78 17で手放したやつおりゅ??
911承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:10:51.68ID:4v59l4As913承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:11:02.39ID:08Fg2/V9 被扶養者なんだが一桁で買ってたから利益が100万あるんだけど売ったらめんどくさいよねこれ?
914承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:11:12.51ID:S5Fij9A/ 狼狽したーーーーー
915承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:11:28.88ID:+r2UoA8f まだまだ!!!
916承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:12:12.38ID:D9QG2ySh 1650j、こりゃ本物ですわ
917承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:00.43ID:CBcTlJT9 >>913
税金からは逃れられないんだから、面倒とか言って悩むんじゃなく、払うもんは払えばいい
税金からは逃れられないんだから、面倒とか言って悩むんじゃなく、払うもんは払えばいい
918承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:02.65ID:+z8B6r38 なんやもぅ、意味わからん動き
919承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:06.31ID:mgYBhKaA920承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:17.93ID:b+GPUCyE いまBTC→BCHはあり?
921承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:24.06ID:UP1j2EsL ドラゴンブレスきたかwwww
924承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:13:50.13ID:OAkq0D8o 今日元気なのビッチだけじゃん。
926承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:14:10.48ID:LUp2Y04O さっき売っちゃた人結構いただろうなw
927承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:14:24.93ID:b+GPUCyE ライトニングつながらんぞ
928承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:14:58.32ID:tY5M+zBb きたーーーーーーーーーーーー
929承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:14:59.51ID:RH3t1/A/ 0.19で買った俺偉いぞ
目指せ総資産40万
目指せ総資産40万
930承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:15:11.81ID:RuetV9EQ さっき売った人いま買えばまだ大丈夫です
30万で売ればおk
30万で売ればおk
931承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:15:28.74ID:FPq5Wj6n ただの押し目って分かってんだろ
933承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:15:36.85ID:QsL+Nm5y 今回のこの動きマジの奴やん。他のアルト全部吸収してる。流れが完全に来てるわ。
934承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:15:52.03ID:AfcYJ7NC 25万掴み救われる勢いあるな
935承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:16:19.77ID:GFIKDnnz BTC止まったから警戒
936承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:16:36.61ID:d4JIR+hi なんであんなんで手放すのw
937承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:17:24.86ID:CBcTlJT9 たしかに他のアルトから吸い取ってるみたいだな
938承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:17:26.26ID:CBcTlJT9 たしかに他のアルトから吸い取ってるみたいだな
939承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:17:42.64ID:tyrklJgZ >>912
含み益が溶けたんだ
含み益が溶けたんだ
941承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:06.57ID:u1WYwVTf おそらく明日ざまぁだぜ
小規模調整中のビットコインが跳ねて
調整終わり次第ビッチ爆下げだろ
小規模調整中のビットコインが跳ねて
調整終わり次第ビッチ爆下げだろ
942承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:07.32ID:GFIKDnnz BTC下がってきてるぞ
がんばれお前ら
がんばれお前ら
943承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:14.64ID:PwtBktwf BTC建てとかいう0.01上がったら+9000円とかいうバケモン
944承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:19.62ID:1DKvyHU+ んーちょい微妙になってきたな
難しいけど1回18、5で抜けるかな
難しいけど1回18、5で抜けるかな
946承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:32.66ID:R6Ap4Bl3 Zaifのチャット楽しそうだな(´・ω・`)
入れる雰囲気じゃないけど
入れる雰囲気じゃないけど
947承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:18:41.16ID:fY6zMAsr >>1 次スレ
【BTG】ビットコインゴールド 2 BitcoinGold 【BCG】
もうすぐ配布
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510537242
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 58【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511493160
【BTG】ビットコインゴールド 2 BitcoinGold 【BCG】
もうすぐ配布
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1510537242
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 58【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1511493160
948承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:19:11.81ID:GFIKDnnz BTC維持
BCHちょい下げ
BCHちょい下げ
949承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:19:38.08ID:AfcYJ7NC 上がってる時に売って下がってる時に買う
953承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:20:29.73ID:T2K/n2Jy よっしゃ おれが買ったから下がるぞ
955承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:21:03.55ID:AfcYJ7NC >>952
上がる前からやるんだよそういうのは
上がる前からやるんだよそういうのは
956承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:21:39.34ID:GFIKDnnz BTC下降
BCH上昇
いまがチャンス
BCH上昇
いまがチャンス
957承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:21:50.31ID:+r2UoA8f ココは我慢だぞ
959承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:09.90ID:mgYBhKaA 平野淳也は結局plutonの指摘無視か
実名出してコアのプロパガンダやってるのはすごいわ
実名出してコアのプロパガンダやってるのはすごいわ
960承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:13.22ID:u1WYwVTf961承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:16.37ID:YKtz3Vd3962承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:18.91ID:Y+MDAGrK モナのやつからビッチまで、
たすけでー
たすけでー
963承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:22.85ID:MJqNfSgO HF完了。
964承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:22:42.94ID:b+GPUCyE966承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:01.02ID:Q6iTynMF 今日俺たちの力で20行けたら明日はビットコから流れてきた養分さんで30越えが見える。一気に行かないでジワ上げで結構。
967承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:01.21ID:F+XuCm/T https://blockchain.info/
495866いったからダイアモンド乞食勢がいっせいにbchに来るぞ
495866いったからダイアモンド乞食勢がいっせいにbchに来るぞ
968承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:15.10ID:+r2UoA8f きたきたきたきた!!!
969承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:33.08ID:KS7Hjccx 爆上げやーーー
970承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:39.30ID:4OMNCzNi >>959
pluton氏が平身低頭にお願いしたのにね
pluton氏が平身低頭にお願いしたのにね
972承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:50.72ID:PwtBktwf いい上げしてんねぇ!道理でねぇ!
973承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:01.61ID:EwewAgJK ドンドコドンドコ!祭りや祭りや!
975承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:11.56ID:T2K/n2Jy やべえ 始まった
976承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:19.37ID:EwewAgJK いったれ!いったれ!まつりやまつりや!
977承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:25.53ID:4OMNCzNi イナゴーきたーーー!
978承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:25.10ID:RH3t1/A/ 神様ありがとー総資産40万突破できそうだー!!
979承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:28.36ID:vDku60Ob 上がり方ヤバない?
980承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:37.02ID:KS7Hjccx これはマジで来てる
981承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:38.12ID:B9N26+xo ドラゴンスレイヤーや!!!
982承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:44.92ID:BSzXhvRY やべー電車にめちゃくちゃ可愛いこいた
こりゃ上がるぞ!
こりゃ上がるぞ!
983承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:01.79ID:+r2UoA8f どんどん上がるよ〜
984承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:08.72ID:4OMNCzNi 分かりやすすぎてw
985承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:12.47ID:u1WYwVTf イーサに突っ込も
986承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:16.57ID:TjAVjp9f そんな急に上げたら垂直落下するやん!
987承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:26.53ID:tY5M+zBb やべーーーーーーーーーー
988承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:34.77ID:KS7Hjccx やばいwww
989承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:38.08ID:AfcYJ7NC これはあかん
990承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:43.15ID:Q6iTynMF まだ間に合う!
急げ急げ。ビットコ全部変えたったわ
急げ急げ。ビットコ全部変えたったわ
991承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:25:56.44ID:R6Ap4Bl3 毎日やる気なのかこれ
992承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:01.95ID:1DKvyHU+ 抜けた! 焼かれんナヨー
993承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:03.49ID:qGUxVW3E 時代はBCHだああああああああああああ
BTCざまああああああああああああああああ
今日は吉野家で特盛頼んじゃうぞおおおおおおおおおおお
BTCざまああああああああああああああああ
今日は吉野家で特盛頼んじゃうぞおおおおおおおおおおお
994承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:07.31ID:FPq5Wj6n 祭きたあああ
995承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:09.97ID:08Fg2/V9 おまえらチャートどの期間で見てるの?
996承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:18.15ID:Q6iTynMF 今から予定があったけど遅刻していじゅわ。
997承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:22.61ID:TjAVjp9f 久しぶりの関ヶ原か?
999承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:31.65ID:IaKbM6B6 イナゴさん焼きまくり
1000承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:26:36.67ID:fiXYlxfA きてるやん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 13分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 13分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]