Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511077247/
次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part48
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:07:07.74ID:HekprRC42承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:13:49.11ID:W8m0ExzS 1乙
2017/11/24(金) 12:24:54.06ID:RI6GA9UL
1乙たりっく
2017/11/24(金) 13:33:15.57ID:xPieRJ8g
ビットに移す気が起きないなあ
持続だわ
今日は相場と将棋の竜王戦
忙しい
持続だわ
今日は相場と将棋の竜王戦
忙しい
5承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:51:23.71ID:l9wHuCdR この知恵遅れwwww
これが 円 建 て 厨 の末路w
だったらイーサにせずにBTCのままだったら資金三倍になってるんだけどw
親に捨てられた棄児じゃないかと思うわw
仮想通貨はBTCをいかに増やすかというゲームだと理解出来ていない
↓
675:承認済み名無しさん:2017/11/23(木) 20:39:08.88 ID:3svFx5yZ
>>664
そもそもBTC建てだとイーサ0.15の時にBTCが30万なら45000でイーサ0.05の時にBTC90万ならやっぱ45000だから変わらんのだぞ
これが 円 建 て 厨 の末路w
だったらイーサにせずにBTCのままだったら資金三倍になってるんだけどw
親に捨てられた棄児じゃないかと思うわw
仮想通貨はBTCをいかに増やすかというゲームだと理解出来ていない
↓
675:承認済み名無しさん:2017/11/23(木) 20:39:08.88 ID:3svFx5yZ
>>664
そもそもBTC建てだとイーサ0.15の時にBTCが30万なら45000でイーサ0.05の時にBTC90万ならやっぱ45000だから変わらんのだぞ
6承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:52:53.29ID:l9wHuCdR まともな教育受けさせてもらえないから頭悪いんだろうな
円でアルトの価値を計る意味なんてまったくないのにw
今度からBTCで言おうね、障.害.児.君.w
円でアルトの価値を計る意味なんてまったくないのにw
今度からBTCで言おうね、障.害.児.君.w
2017/11/24(金) 13:57:37.77ID:2kWcPaul
全力でロング
レバレッジかけてでもロングをする価値がある
レバレッジかけてでもロングをする価値がある
2017/11/24(金) 14:13:24.05ID:RI6GA9UL
○○建てがどうしたってこだわらないと死ぬ病なの
2017/11/24(金) 14:16:33.44ID:xPieRJ8g
ジンバブエドル建てにこだわってるジンバブエ人なんでしょ
2017/11/24(金) 14:29:08.26ID:mg88gPvS
喧嘩すんなよイーサ民
2017/11/24(金) 14:31:09.15ID:YdXleEac
いなごのせいで平和だったイーサスレが見るも無惨なすがたに
13承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:35:19.81ID:GqFc7AG/ おれの5.5イーサで100万目指す!
前は70イーサあったのに…
前は70イーサあったのに…
2017/11/24(金) 14:44:06.58ID:qIMpEFes
とりあえず4万円台を維持してくれればいいかな😇
15承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:48:01.13ID:pI8Pch0n 何で荒れてんだ?最近の急騰のせいなら急落してほしいくらいだわ
ここはおばあちゃんが猫を撫でながら縁側で茶を啜ってるような静けさでなくてはいけないスレなんだぞ
頼むよホント
ここはおばあちゃんが猫を撫でながら縁側で茶を啜ってるような静けさでなくてはいけないスレなんだぞ
頼むよホント
2017/11/24(金) 14:58:59.94ID:7PK5EMla
ビットコインのHF含めれば
ビットコインは100万円以上です
すでに
イーサラーに騙されてはいけません
圧倒的にビットコインのほうがいいです
ビットコインは100万円以上です
すでに
イーサラーに騙されてはいけません
圧倒的にビットコインのほうがいいです
17承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:12:22.46ID:bQlAppMt 🐙おほー
2017/11/24(金) 16:01:21.20ID:sjGVKd24
イーサラーってアラブっぽいな
2017/11/24(金) 16:10:33.68ID:HekprRC4
BTC建て連呼ガイジ
騙された連呼ガイジ
アメリカ兵連呼ガイジ
ほかにもガイジおりゅ?
騙された連呼ガイジ
アメリカ兵連呼ガイジ
ほかにもガイジおりゅ?
2017/11/24(金) 16:12:22.01ID:mg88gPvS
アメリカ兵連呼ガイジって赤おじ?
あれはガイジというかこのスレの妖精さんだよ
あれはガイジというかこのスレの妖精さんだよ
2017/11/24(金) 16:14:13.44ID:HekprRC4
汚い妖精だなあ・・・(困惑)
2017/11/24(金) 16:25:37.72ID:l71qtL8L
赤おじとかいうのキモいから消えろよ
あいつ6月くらいから現れだした新参者だから我が物顔で出て来られてもダサすぎるんだよ
あいつ6月くらいから現れだした新参者だから我が物顔で出て来られてもダサすぎるんだよ
23承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:26:30.52ID:3/XugrGQ 平和だ。イーサスレは平常運転に戻りつつある。
まだ上がると思うけど、のんびり行きましょう。
まだ上がると思うけど、のんびり行きましょう。
24承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:34:05.19ID:qsAvq8nk 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/11/24(金) 16:36:02.83ID:ghSIcL2/
異常にフィアット建て嫌うやつはなんなの?
2017/11/24(金) 16:42:12.32ID:l71qtL8L
27承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:46:22.55ID:v3u0gsPo 赤おじボロクソに言われてて草
28承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:51:23.73ID:LdT6KBSH29承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:52:09.82ID:3/XugrGQ ビットコママが$8250のレジ試してる。
イーサもちょっと動き出した気がする。
ヨーロッパ時間で暴れないでくれるとよいが…
イーサもちょっと動き出した気がする。
ヨーロッパ時間で暴れないでくれるとよいが…
2017/11/24(金) 16:57:42.61ID:l71qtL8L
>>26 の記事だけど、引用先の記事も併せて読むとここにきて急にイーサが上昇した理由が分かる
10/16のメトロポリス第1弾実行後にマイナー報酬の減少とディフィカルティボムの調整により売り圧が40%減少すると解説されている
当時のイーサ価格が約¥34,000だから、40%upが¥47,600となる
来年2月頃にメトロ第2弾があるようだから、その後どうなるか楽しみだ
ちょうどwebbotが予言で「異常とも言える価格上昇」が起きると言ってるから超爆上げ来るんじゃないかな
10/16のメトロポリス第1弾実行後にマイナー報酬の減少とディフィカルティボムの調整により売り圧が40%減少すると解説されている
当時のイーサ価格が約¥34,000だから、40%upが¥47,600となる
来年2月頃にメトロ第2弾があるようだから、その後どうなるか楽しみだ
ちょうどwebbotが予言で「異常とも言える価格上昇」が起きると言ってるから超爆上げ来るんじゃないかな
31承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:02:21.05ID:UVl7AJUj 確変終わりか?引き戻そう
2017/11/24(金) 17:06:40.79ID:5Ru2VSzg
もう47000タッチしないんかなこれ
思った以上によわかった・・
思った以上によわかった・・
2017/11/24(金) 17:08:48.23ID:pAst/nes
2017/11/24(金) 17:09:00.30ID:5Ru2VSzg
ethの塩漬けが半端無いことになってしまう
2017/11/24(金) 17:10:54.53ID:pAst/nes
セレニティについて
イーサリアムはプルーフ・オブ・ステークという承認アルゴリズムを採用しています。
「もっとも多いコイン年数」を投入したノードが正しいとされるアルゴリズムです。
「コイン年数」とは、「コインの量×そのコインが使われなかった時間」のことであり、要するに「コインを長く持っている人」が報酬をもらえるわけです。
しかし、その人がずっと報酬をもらえるわけではなくて、一度「コイン年数」を投入してしまったら、そのコインのコイン年数はリセットされるので、次の取引は、その次にコイン年数の多い人が報酬をもらえるというシステムになっています。
イーサリアムはプルーフ・オブ・ステークという承認アルゴリズムを採用しています。
「もっとも多いコイン年数」を投入したノードが正しいとされるアルゴリズムです。
「コイン年数」とは、「コインの量×そのコインが使われなかった時間」のことであり、要するに「コインを長く持っている人」が報酬をもらえるわけです。
しかし、その人がずっと報酬をもらえるわけではなくて、一度「コイン年数」を投入してしまったら、そのコインのコイン年数はリセットされるので、次の取引は、その次にコイン年数の多い人が報酬をもらえるというシステムになっています。
36承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:18:10.78ID:RVVnPP3L BTCダイヤモンド付与上げ
2017/11/24(金) 17:22:15.47ID:5Ru2VSzg
ビットママのお陰でマイナスがすごいことに
ガチホマンは天井で売らなければいけないのだ
ガチホマンは天井で売らなければいけないのだ
38承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:22:41.77ID:sZeedMTb どーんと、構えていればいいのよ。
鳴くまで待とうホトトギス。
鳴くまで待とうホトトギス。
2017/11/24(金) 17:24:21.51ID:pAst/nes
人工知能の言う事に賭けてみることにした
これからイーサリアム買増でいく
ただ疑問なのがセレニティが実施されることでそんなに上がる要因になるのか不安
これからイーサリアム買増でいく
ただ疑問なのがセレニティが実施されることでそんなに上がる要因になるのか不安
2017/11/24(金) 17:33:04.28ID:IIFGEjj6
ビットコインがPoWの弊害を実演してくれたから上がるよ
だけど既に折り込み済みだからそんな上がんない
だけど既に折り込み済みだからそんな上がんない
2017/11/24(金) 17:44:41.91ID:Nz5Xx0AL
ビットコインが8000ドルキープしてくれないと急落するかもしれないから、ある程度戻してくれないとこっちも危ないからちょうどいいよ
主導権はまだBCHとETHにまだある
主導権はまだBCHとETHにまだある
2017/11/24(金) 17:50:10.93ID:Z4hXSRaf
ダイヤモンドカツアゲは予想できた
2017/11/24(金) 18:05:13.07ID:dMO7PiZm
イーサ上場したのが去年3月だろ
80倍になり始めたのが今年3月だろ
ウェブボットの予測が来年3月だろ
BTCの2ヶ月暴落定期のような周期があるのでは?
80倍になり始めたのが今年3月だろ
ウェブボットの予測が来年3月だろ
BTCの2ヶ月暴落定期のような周期があるのでは?
2017/11/24(金) 18:09:39.86ID:Z4hXSRaf
その黄金期間だけETH買ってればクッソ儲かるのか
3〜4ヶ月前に買えばめっちゃ勝てそうな気がする
3〜4ヶ月前に買えばめっちゃ勝てそうな気がする
2017/11/24(金) 18:19:50.31ID:5Ru2VSzg
ETHにおもいきりかけたけど負けたようだ!
46承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:23:52.21ID:3/XugrGQ まだまだ。
$404(\45000)サポ割れてるけど、キリバン$400あたりで粘ってる。
ママがこれだけ下げてるのに問題ない状況と思う。
ヨーロッパ時間、alt逃げあるかも。
$404(\45000)サポ割れてるけど、キリバン$400あたりで粘ってる。
ママがこれだけ下げてるのに問題ない状況と思う。
ヨーロッパ時間、alt逃げあるかも。
47承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:24:30.36ID:3/XugrGQ >>46
戻ってきた〜
戻ってきた〜
2017/11/24(金) 18:25:54.79ID:I+BrgPsm
俺もETHを全力で買ってる。ただひたすら祈るばかり。
2017/11/24(金) 18:27:27.71ID:NAWAdZwb
クラシックの方がなんかの間違いで20000くらいになってくれたらなぁ
2017/11/24(金) 18:27:31.90ID:Z4hXSRaf
茶番が終わったから主要アルトに逆流中
51承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:42:50.96ID:3/XugrGQ でも、ゆっくり動いてくれたらいいなぁ〜
暴れなくていいから。
暴れなくていいから。
2017/11/24(金) 18:45:03.17ID:5Ru2VSzg
アホみたいナHF戦争繰り返してるうちにしれっと時価総額一位になっててほしい
2017/11/24(金) 18:46:30.59ID:f9xL1LxH
ここらで力貯めようぜ
急騰すれば急落するのが世の常
急騰すれば急落するのが世の常
2017/11/24(金) 18:55:10.25ID:5Ru2VSzg
400きったときに他アルト切って買い増ししたんでそのラインは維持してほしいです
まあ価格上りすぎるとICOも大変になるのかな
まあ価格上りすぎるとICOも大変になるのかな
2017/11/24(金) 18:57:23.43ID:1bFkUuqp
ちょっと上がるペース早いから不安になってる
2017/11/24(金) 19:00:49.54ID:pAst/nes
イーサリアムに目をつけてる企業はどれだけいるんだろう?
57承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:10:00.91ID:3/XugrGQ イーサ民らしくて素敵w
ゆっくり着実に成長したいですよねw
ただ、短期では上放れしそうなので、
状況がそれを許してくれないかもしれませんが…
ゆっくり着実に成長したいですよねw
ただ、短期では上放れしそうなので、
状況がそれを許してくれないかもしれませんが…
2017/11/24(金) 19:11:04.26ID:mHHSUrpF
2017/11/24(金) 19:14:54.12ID:RI6GA9UL
ここら辺でもんで強い抵抗線になってくれ
2017/11/24(金) 19:28:15.82ID:lcFl+MaX
>>26
”全体の送金割合は #イーサリアム が圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いて #ビットコイン は33%、続いて3位は #Dash 。時価総額が3位の #ビットコインキャッシュ は全体の1.8%となっている。”
送金では既に基軸通貨なのか。
しかし、リップルって送金速度が売りなのに、全然使われてないのね。
”全体の送金割合は #イーサリアム が圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いて #ビットコイン は33%、続いて3位は #Dash 。時価総額が3位の #ビットコインキャッシュ は全体の1.8%となっている。”
送金では既に基軸通貨なのか。
しかし、リップルって送金速度が売りなのに、全然使われてないのね。
62承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:30:38.57ID:3/XugrGQ 暴れだしそうな匂いがしてきた…
そこはビッチに任せとけばいいのに。
そこはビッチに任せとけばいいのに。
2017/11/24(金) 19:45:58.93ID:5Ru2VSzg
うわ、韓国が入ったのかこれ・・
2017/11/24(金) 20:00:08.17ID:7m5ZMWr7
65承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:03:11.92ID:djdZJwZs お前らPoSはどう評価してんの?
俺はビットコインのPoWに対するリスク分散投資先としてアリだと思ってるが、価格的に正解かどうかはわからない
俺はビットコインのPoWに対するリスク分散投資先としてアリだと思ってるが、価格的に正解かどうかはわからない
2017/11/24(金) 20:10:53.50ID:xPieRJ8g
将棋は羽生さんが勝った
これで永世七冠まであと:一勝
さて、仮想通貨の時間だ
イーサでいいさ
これで永世七冠まであと:一勝
さて、仮想通貨の時間だ
イーサでいいさ
67承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:12:22.04ID:5eskNxfU2017/11/24(金) 20:14:15.09ID:xPieRJ8g
すまんすまん
超名局だったとだけ感想述べておく
涙でるよ
超名局だったとだけ感想述べておく
涙でるよ
69承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:16:51.67ID:5eskNxfU2017/11/24(金) 20:20:29.18ID:pAst/nes
大手企業に限らず
あらゆる企業が目を付けて大量買いをする可能性もあるんじゃないかと
あらゆる企業が目を付けて大量買いをする可能性もあるんじゃないかと
72承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:22:37.75ID:djdZJwZs >>70
ヴィタリック曰く利益出るのが1000ETHくらいかららしい
ヴィタリック曰く利益出るのが1000ETHくらいかららしい
73承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:23:39.29ID:5eskNxfU >>72
無理ゲーすぎワロタ
無理ゲーすぎワロタ
2017/11/24(金) 20:25:57.53ID:+z8B6r38
赤すぎるオジさんは今日はもうクソして寝たのか?
77承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:27:59.52ID:djdZJwZs >>74
企業はやらんでしょ後発不利すぎて
企業はやらんでしょ後発不利すぎて
78承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:33:32.65ID:djdZJwZs ヴィタリックは宇宙人だから政府によって電気無駄食いPoWが禁止になる未来を見てきたんちゃうかなと
2017/11/24(金) 20:47:44.95ID:hm1bMWGY
今日は¥47,000チャレンジするとすぐ跳ね返されちゃうな
もどかすぃ〜
あ、BTC建て厨は来なくていいですからw
もどかすぃ〜
あ、BTC建て厨は来なくていいですからw
2017/11/24(金) 20:49:24.51ID:/W7eClIz
1ETH買ったよー(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:53:03.86ID:PSEBMPXG 俺も少し買い増ししたぜ
ちょっと割高かなと思ったけどいつものジワ上げで誤差の範囲だと信じてるさ
ちょっと割高かなと思ったけどいつものジワ上げで誤差の範囲だと信じてるさ
2017/11/24(金) 20:58:40.60ID:/W7eClIz
1ETH=46300円で買ったけど来年今頃にはいくらになるだろうか
あがるといいな〜
あがるといいな〜
2017/11/24(金) 21:18:17.81ID:7m5ZMWr7
84承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:19:47.92ID:3/XugrGQ2017/11/24(金) 21:26:46.71ID:wn2jAlox
発行上限
今までのフォーク経緯
posへの過剰な期待
ずっと今迄ただ下りでBTCとBCHのおこぼれで上昇してんのに
今更買い増しとか大丈夫か?
買い時はpos移行時の分裂
パリティ救済フォーク
発行上限決定
の時ぐらいだよ
今までのフォーク経緯
posへの過剰な期待
ずっと今迄ただ下りでBTCとBCHのおこぼれで上昇してんのに
今更買い増しとか大丈夫か?
買い時はpos移行時の分裂
パリティ救済フォーク
発行上限決定
の時ぐらいだよ
86承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:27:44.61ID:3/XugrGQ2017/11/24(金) 21:34:57.37ID:xPieRJ8g
0.048買い0.05売りを俺も続けたいけど、売った後上に逃げられるリスクがあるからなあ
ブル相場に入っちゃったので売り買いがほんと難しい
ブル相場に入っちゃったので売り買いがほんと難しい
88承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:38:14.40ID:3/XugrGQ89承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:44:25.42ID:VEp1Z/d4 土日さがるかなー?
この流れだと微妙だな。
買い増しタイミングがわからない
この流れだと微妙だな。
買い増しタイミングがわからない
2017/11/24(金) 21:48:27.53ID:5FJm8rZb
今乗らないでどうすんだ
2017/11/24(金) 21:49:22.81ID:Nt1bFaEg
いまから春先に向けて買っていこうと思ってる矢先なんだからあんまりポンポン上げないでほしいわ
92承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:49:24.84ID:3/XugrGQ93承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:50:10.96ID:zkMxTGqn 適当に買ってめちゃくちゃ儲かってるんだけど
どうなってるのこれ
どうなってるのこれ
2017/11/24(金) 21:52:54.01ID:SVfw9Fln
さあどっちに触れるのやら
2017/11/24(金) 21:54:46.99ID:/YRjknqb
爆益で怖い
97承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:57:04.70ID:3/XugrGQ とりあえず、
ビットコママの$8250あたりのレジがかなり強いので、
突破するのが難しい状況みたいです。
また突破したとして、直近狙えるのは$9000だとすると10%程度、
イーサの伸びしろとどっちがお得なのかって感じかと思います。
ビットコママの$8250あたりのレジがかなり強いので、
突破するのが難しい状況みたいです。
また突破したとして、直近狙えるのは$9000だとすると10%程度、
イーサの伸びしろとどっちがお得なのかって感じかと思います。
2017/11/24(金) 21:57:53.06ID:hm1bMWGY
祝¥48,000突破!!
まだまだ行くでー
まだまだ行くでー
2017/11/24(金) 21:57:57.72ID:IDUHPJ71
ついに48000組が救われたのか長かったな…って残ってるのか知らんが
100承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:01:26.57ID:Z4hXSRaf おほーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎
101承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:03:20.76ID:5Ru2VSzg ゆっくりいってほしいね
ICO用に買いましたけどさすがに高くなった
ICO用に買いましたけどさすがに高くなった
102承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:03:34.23ID:SVfw9Fln このスレの勢いのなささすが
103承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:03:57.72ID:d4JIR+hi 荒ぶってるね
104承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:04:14.22ID:A6byU7dS あらほらいーさっさ
105承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:06:38.17ID:fZ4nyI6T 7万とかいってもいいのyl
106承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:07:10.95ID:Z4hXSRaf 南極に取り残された🐶🐶タロとジロも無事救出された
107承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:09:20.33ID:d4JIR+hi いーさーほいさー!
109承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:10:15.71ID:E0uSeaZc どこまでいくんだ!?
110承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:11:47.53ID:mPSbZQxH いつの間にか5万突破してる
111承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:14:33.15ID:7m5ZMWr7 なんだこれ、一瞬でぶっ飛びすぎ
112承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:16:01.73ID:IIFGEjj6 のびしろですね
113承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:16:35.53ID:Z4hXSRaf たぶん月末までじわじわ上げるはず
ゆっくりでいいよ
ゆっくりでいいよ
114承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:17:10.08ID:IDUHPJ71 こういうBCHみたいな急激な伸び来ると48000の悲劇がよみがえるわ…
115承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:18:31.45ID:u1WYwVTf いーこだイーサ
116承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:20:03.33ID:upOP8ssc イーサ単独で上がるときって確かビットコ兄貴が急成長する前兆予告だろ・・・嫌な予感がするぜ
117承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:20:05.69ID:BSzXhvRY 完全にイナゴがきてるな
暴落するぞ
暴落するぞ
118承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:22:07.40ID:3/XugrGQ 上げても悲観的なイーサ民。
イーサスレはこうじゃなくちゃw
イーサスレはこうじゃなくちゃw
119承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:23:14.50ID:pgzHmtr4 年内50万とか頭お花畑にも程がある
年末に20万、来年でやっと100万ってとこだろ
年末に20万、来年でやっと100万ってとこだろ
120承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:23:25.23ID:tHRJ0BtF 🐤ガチホモモモモ
121承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:23:33.02ID:URqOGy/R 6月の奴らは救われてよかったな
122承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:23:53.00ID:zkMxTGqn ビットコインに押目来たら逃げる
123承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:23:59.29ID:/2evcB0J 今回ので80万ほど儲かったけど売ろうか迷う・・・どうしよう・・・
124承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:25:33.62ID:A8Mpot0G そろそろ売ったほうがいいと思うぞ
イナゴタワーはすぐ崩壊するから、もう少し儲けたいなと思ったとこで売るのが一番だ
下がってから買い直せばいいし
イナゴタワーはすぐ崩壊するから、もう少し儲けたいなと思ったとこで売るのが一番だ
下がってから買い直せばいいし
125承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:25:45.69ID:5Ru2VSzg 逃げたくなるよね、流れ的にはBCHみたいな感じだけど・・・
126承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:26:39.26ID:OBy/yrgH イーサ殿!🌅
127承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:28:23.80ID:sAYehBrT 底は上がってるから落ちたとしても45000以下にはもうならんだろ
128承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:30:55.38ID:5eskNxfU129承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:31:00.66ID:Z9jRGsKp タロとジロも解凍されて良かったな
南極は地球温暖化で未知のフロンティアに変貌する!
南極は地球温暖化で未知のフロンティアに変貌する!
130承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:31:44.12ID:u1WYwVTf 分割決算オススメ
131承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:32:33.14ID:J11iNinF 湧き出る通貨を奪い合う図
132承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:33:04.50ID:5Ru2VSzg 440付近で落ち着いたら安心だがきつそうですねえ
こっから400ドル切ると一気に上がりにくくなりそう
こっから400ドル切ると一気に上がりにくくなりそう
133承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:33:08.00ID://e6rLTG 売り圧力パイセン息してないな
134承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:34:21.55ID:T041pMZw 利確分も食いながら上昇してない?
135承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:35:37.45ID:mGjS4p+7 イーサ200枚は勝ちですか?
ちなみに
XRPは10万枚もってます
ちなみに
XRPは10万枚もってます
136承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:36:02.10ID:Eo1YG2rr 他の通貨は上がり始めるとまだまだ上がる、って総楽観ムードになるのに、
イーサスレは上がり始めるとそろそろ下がるって悲観的になってくるのウケる。
それでこそイーサホルダーだ。
イーサスレは上がり始めるとそろそろ下がるって悲観的になってくるのウケる。
それでこそイーサホルダーだ。
137承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:36:18.21ID:xPieRJ8g なんか分刻みで水準切り上げててわろた
下手の売り買いせず並みに乗っかる方が楽か
そんな俺は今ツインピークスリターンズを鑑賞通どえす
下手の売り買いせず並みに乗っかる方が楽か
そんな俺は今ツインピークスリターンズを鑑賞通どえす
138承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:36:19.25ID:gz49vWPW 南極より北極のがいいぞ?
氷の下は大規模海底油田地帯だ。
氷の下は大規模海底油田地帯だ。
139承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:37:05.63ID:Z4hXSRaf 2月頃はイケイケだったけど5月以降の冷凍期間が長すぎた
140承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:37:19.31ID:5FJm8rZb ほぼ押し目なしに上がってしまったね
141承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:37:57.26ID:u1WYwVTf てか結果みんなどーなるのが目的?
仮想通貨で1000万になったら、卸したりして使ったりするのですか?
ホールドしてても暴落したら意味ないし、JPYにしとくとか?
仮想通貨で1000万になったら、卸したりして使ったりするのですか?
ホールドしてても暴落したら意味ないし、JPYにしとくとか?
142承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:38:11.80ID:xPieRJ8g bid2300 ask1900か
血気盛んだな、買い方
イーサでこの状況は珍しい
血気盛んだな、買い方
イーサでこの状況は珍しい
143承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:02.38ID:bJlQt+7T !!?!?!?????
144承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:06.82ID:kl+9SXHw 🐎おほーーーーーー🐴
145承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:14.42ID:5Ru2VSzg 利確分全部食って上昇してるな
この維持だったらガラもあんまりなさそう
この維持だったらガラもあんまりなさそう
146承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:13.89ID:gz49vWPW 南極だぁ〜、スマーコン!とか荒れていたのはつい最近w
147承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:24.94ID:CK1Bb8Rq $444 もいったのか
148承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:26.08ID:djdZJwZs >>135
ビットコインは?
ビットコインは?
149承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:29.29ID://e6rLTG ついに呪縛から逃れたのか?
150承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:39:54.29ID:zkMxTGqn びびったら負け
151承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:40:13.01ID:u1WYwVTf 下がるのかと思ったらさがらん
ビッチも今日下がらねーし、なんなんだ、、、
ガチホの人のみ儲けか
ビッチも今日下がらねーし、なんなんだ、、、
ガチホの人のみ儲けか
152承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:40:19.67ID:6QcsetgJ >>87
それ手数料でマイナスにならないんです?
それ手数料でマイナスにならないんです?
153承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:40:57.60ID:SylSlxlX 1ETH48,000で掴んだがついに救われるのか…
掴んでてよかった
掴んでてよかった
154承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:28.43ID:5Ru2VSzg 売り圧が半端なくなってきた
さすがにきついかな
さすがにきついかな
155承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:54.98ID:gz49vWPW 氷河期から温暖期へそして灼熱地獄後の急速冷凍、この流れこそ真に正しい暗号通貨市場
はめ殺しもまた壮大にwww
はめ殺しもまた壮大にwww
156承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:57.75ID:mGjS4p+7 >>148
ビットコインは0枚です
びっちは4枚ですw
ビットコインは0枚です
びっちは4枚ですw
157承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:42:08.30ID:T041pMZw ATHいくらだったっけ?
158承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:42:41.12ID:u1WYwVTf ニゲロー〜〜ーーー
159承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:43:08.56ID:xPieRJ8g161承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:43:22.76ID:3/XugrGQ >>156
alt好き、乙!
alt好き、乙!
162承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:44:13.83ID:5eskNxfU >>152
4%プラスだからね
4%プラスだからね
163承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:44:49.33ID:cVj/ubFC まぁまじで未来見てみたい
164承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:48:57.77ID:gFHkMoox 赤おじ!どこに指しとけばいいんだ!?
165承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:49:14.10ID:6QcsetgJ166承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:49:22.97ID://e6rLTG ビッコが実際使えないことに気がついたか・・・ごーごーいーさ
168承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:51:11.87ID:xPieRJ8g169承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:51:14.48ID:Y8Gr9Gem 下がる理由がない。まだまだ突き進むね。
170承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:51:41.24ID:ZLnLHYfN 年末の価格予想
良くて50,000
悪くて37,000
来年は10万は行くと思うが
良くて50,000
悪くて37,000
来年は10万は行くと思うが
171承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:52:37.93ID:GTh1J9UT ビッチスレからこっちに来ると民度の差に笑えてくるよ。
イナゴがあちらには多すぎる。
イナゴがあちらには多すぎる。
172承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:53:02.12ID:ojbbFfxw イーサの含み益だけで生活できるわ
173承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:53:06.80ID:eZcwL7UY 46000で一枚買いました
174承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:54:36.45ID:CK1Bb8Rq 社債がきてたのか
https://apptimes.net/archives/9552
https://apptimes.net/archives/9552
175承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:54:38.19ID:5eskNxfU176承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:54:45.56ID:TFiqA/pe 0.0535で一旦利確
よしもう下がって良いぞ
よしもう下がって良いぞ
177承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:57:07.63ID://e6rLTG 52.3% Of All Cryptocurrency Transactions Occur On Ethereum
178承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:59:57.00ID:hm1bMWGY 今までの動きからするととかBTCが上がったからETHが下がるとか言ってる奴はバカ
今までとはフェイズが違うのだよ、もう少し勉強したまえ
今までとはフェイズが違うのだよ、もう少し勉強したまえ
179承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:03:35.98ID:Eo1YG2rr 5万抜けたら更なる一段上げくるど。
週末はETHチャートをおかずにたらふく納豆食べるど。
週末はETHチャートをおかずにたらふく納豆食べるど。
180承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:07:56.15ID:jvAmof8p 一枚しか持ってないお
181承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:08:00.12ID:ojbbFfxw182承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:08:49.56ID:6QcsetgJ183承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:10:19.49ID:wn2jAlox 見えるぜ
来週ぐらいからのイークラの半減期上げと
イーサのジワ下げでお前らが手放す未来が!!!
来週ぐらいからのイークラの半減期上げと
イーサのジワ下げでお前らが手放す未来が!!!
184承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:12:20.60ID:dIMp+OEU 今日、仕事も大成功してイーサも値上がりで人生最高の日や。
祝い酒たらふく飲んできた。去年追い詰められて自暴自棄になっていたけど
生きててよかった。
祝い酒たらふく飲んできた。去年追い詰められて自暴自棄になっていたけど
生きててよかった。
185承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:12:46.56ID:NNxDzvv3 質問!
イーサクラシックはライトコインやビットコインキャッシュのように上昇して5万〜10万になる可能性はないのでしようか?
イーサクラシックはライトコインやビットコインキャッシュのように上昇して5万〜10万になる可能性はないのでしようか?
186承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:14:45.06ID:fZ4nyI6T イークラは触らん方がいいと思う
187承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:14:46.06ID:UVl7AJUj イーサなしたの!絶好調だな
10万までガチホだな
10万までガチホだな
188承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:15:59.93ID:fZ4nyI6T 底が上がってる気がする 不安なら今売ってもいいけど半分は残しといた方がいいで
189承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:18:01.11ID:ph2fuWYL 海外相場に合わせて価格落ちてくれてたら
底で拾えたのに日本人売らへんから買えへんやったやんけ
底で拾えたのに日本人売らへんから買えへんやったやんけ
190承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:22:19.09ID:wn2jAlox イークラは博打
現状は技術者がイーサ高くて買えないから
買って使ったりしてるみたいだけど
それ以外あまり実需ほとんど無いみたい
ただイーサの無駄なフォークへの不満と
pos移行時の内乱で今回のBTCとBCHの様な関係になるかもと
と思ってる
現状は技術者がイーサ高くて買えないから
買って使ったりしてるみたいだけど
それ以外あまり実需ほとんど無いみたい
ただイーサの無駄なフォークへの不満と
pos移行時の内乱で今回のBTCとBCHの様な関係になるかもと
と思ってる
191承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:26:20.09ID:5Ru2VSzg ガラるかなこれ
192承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:32:59.84ID:NNxDzvv3 イークラが今後なにか材料が上がってくる可能性は低いということですかね!
193承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:33:01.05ID:sJYD51PH 今から買っても遅い?
194承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:35:12.00ID:TFiqA/pe 欲しいときが買い時さ
195アガメムノン
2017/11/24(金) 23:38:31.39ID:/DUUn9/P イーサ、やるじゃん。
さすが俺が最初に見込んだコインだ
おまえら、俺についてこい!
さすが俺が最初に見込んだコインだ
おまえら、俺についてこい!
196承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:39:18.51ID:wn2jAlox イークラは半減期が12月12日
大体半減期の10前ぐらいから上がって当日にはガラる感じかな
半減期と半減期時のチャートについては自分で調べよう
大体半減期の10前ぐらいから上がって当日にはガラる感じかな
半減期と半減期時のチャートについては自分で調べよう
197承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:40:58.04ID:3/XugrGQ ちゃんと合意取りながら上げないと弱くなっちゃうから、上げ過ぎたら調整するべき。
現状ATH$444.44(日本人的には不吉なナンバーだなぁ〜、狙ったのかな)が上値、
連れ下げされてるけど様子見の状況かな。
底値の切り上りとかみると、イーサ強そうだけど。
現状ATH$444.44(日本人的には不吉なナンバーだなぁ〜、狙ったのかな)が上値、
連れ下げされてるけど様子見の状況かな。
底値の切り上りとかみると、イーサ強そうだけど。
198承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:42:29.93ID:mGjS4p+7 最近はethより
bchを買いたい
bchを買いたい
199承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:45:39.69ID:3/XugrGQ200承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:48:47.72ID:azI3CeDT 🚀おほー
201承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:54:44.31ID:xPieRJ8g 提灯をふるい落としながらの上げ
理想に近いわ
理想に近いわ
202承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:57:35.12ID:cVj/ubFC しぶといわ
早く買い増し出来る価格まで下げろ
早く買い増し出来る価格まで下げろ
203承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:03:53.32ID:4QNwcYCf 売りが少ないから
上がり始めるとすぐ海外価格より10$以上高くなるから
上がってから買っても何にもならんわ
上がり始めるとすぐ海外価格より10$以上高くなるから
上がってから買っても何にもならんわ
204承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:12:23.65ID:Cj9Mv7me 更に登ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
205承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:12:36.22ID:RZ6Df6Lm ゆっくりあらぶってる感じですか…
206承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:13:04.54ID:RWSdy/Qj さらに上へ
moonしそうだね
moonしそうだね
207承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:13:43.27ID:UKYxtCaL ガラるようなチャートじゃないな。
これマジでイーサぶち上がるぞ…
これマジでイーサぶち上がるぞ…
208承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:14:34.72ID:sdn1CA5W イーサは安定のイメージ
209承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:14:49.44ID:tacZs6VD ついに新高値か
南極は冷たく厳しかった…
南極は冷たく厳しかった…
210承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:15:30.21ID:dDxwjXLq イーサ1.9しか持ってないけど30000で掴んだから少し嬉しい。
もっと大きく育つんやで。
もっと大きく育つんやで。
211承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:17:55.07ID:PemKYPTG ワイ、口座にお金が入ってなくて0.2しか買えなかった。
クソがーーーぁ!悲
クソがーーーぁ!悲
212承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:18:08.95ID:k3DQauvO 🐎おほ〜〜〜〜〜〜〜🤡
213承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:18:35.90ID:k3DQauvO >>211
0.2とか買う必要ないレベルだなw
0.2とか買う必要ないレベルだなw
214承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:19:12.73ID:aRjVvCYv 祝ワイ凍死してた38イーサ、助かる
215承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:20:10.69ID:k6PgrWJm イーサが上がるせいでICO参加できない
1ETHで何枚とかいうICOあるけど、もう価値が少し前とはちゃうねん
1ETHで何枚とかいうICOあるけど、もう価値が少し前とはちゃうねん
216承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:20:26.62ID:BL9xswtI 半年前に3万5000円で10枚買ってそのまま放置してたけどやっと5万円かー
他のアルトだったら全然利益率良かったから損した気分だわ
他のアルトだったら全然利益率良かったから損した気分だわ
217承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:20:57.43ID:PemKYPTG やけどな、髪の毛と同じでないよりマシやで(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:21:00.42ID:giqtn5Ms なんだこのくっそ強い形のチャート・・
なお仮想通貨は裏切る模様
なお仮想通貨は裏切る模様
219承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:22:55.45ID:k6PgrWJm 本当に専門家の予想通り645目指す動きだな
週足がヤバイ
ここから2倍になっても驚かない
週足がヤバイ
ここから2倍になっても驚かない
220承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:23:06.97ID:v4utAN4a https://i.imgur.com/7fF28OY.jpg
2週間ほど前の高値を抜けたのがいい感じ
2週間ほど前の高値を抜けたのがいい感じ
221承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:23:32.96ID:PemKYPTG ビットコインはもうヤバイからコッチに流れて来るんやない?ビットコインダイヤモンドってなにさ。分裂し過ぎ(´・ω・`)
222承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:23:47.67ID:77f+NBOL スマコンはいつ来る?
223承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:24:14.40ID:43xc4n+f チャートがいいから買いたくなるね
買わないけど
買わないけど
224承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:25:25.82ID:k6PgrWJm225承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:25:28.31ID:meUBw62N まだあがっとるwwこれは寝たほうがいいな
226承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:26:25.32ID:k3DQauvO 🤡スマーーーーーーーーーコン!!
227承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:26:41.01ID:PemKYPTG 持たざるリスクやで!(´・ω・`)
228承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:26:53.98ID:k6PgrWJm もうここまで来たら5000ドル超えてそこで暫く安定して欲しい
229承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:26:58.15ID:k3DQauvO 赤おじキテクレーーーーーー!!!
お前の文章が読みたいんだ!!
お前の文章が読みたいんだ!!
230承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:28:19.93ID:sdn1CA5W 50000おめでとう
231承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:28:32.62ID:PaqDIwGI 5万越えてて草w
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:29:47.82ID:PemKYPTG ICOで地味に転がしながら増やしていくかな。(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:30:10.22ID:O2Cw7w2l zaifもtrexも上げ止まらないんだが大丈夫か?
嬉しいけどちょっと怖くなってきた
嬉しいけどちょっと怖くなってきた
234承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:30:30.90ID:tacZs6VD235承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:30:43.73ID:9yfGwwl2 みんなありがとう、、含み益4600万
236承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:30:44.50ID:QWz3FoTT 祝¥50,000!!
237承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:31:04.11ID:PemKYPTG これでCOMSAきたらムーンやで!(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:31:20.10ID:vBM5FPGI えっまだイーサリアム持ってないの?
239承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:31:35.44ID:xtKHIGZK 5万を暫く耐えればガチホ組は勝ち確やな
240承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:32:00.02ID:RZ6Df6Lm イーサスレらしからぬ総楽観禁止!
241承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:32:08.48ID:sdn1CA5W 1.4枚しかないけど
242承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:32:10.16ID:0f4serXF イーサ買えば彼女できるぞ
243承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:32:41.10ID:Tpb9xftP 心配ないーさー
244承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:32:56.30ID:PemKYPTG >>235
どこ集?笑
どこ集?笑
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:34:12.63ID:hsMSCLQj お前らはどうでもいいがブテリン君に彼女がいるか心配だ
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:35:45.45ID:yZ5/mDKi >>211
ぼく小学生だけどお金かしてあげようか?
ぼく小学生だけどお金かしてあげようか?
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:36:32.29ID:PaqDIwGI すげえな…とまるんじゃねえぞ
248承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:37:20.97ID:4QNwcYCf BTCとBCHのヨコヨコに耐えかねた投機マネーが
流れ込んでる感じだけどな
BCHと同じ事になるんちゃうんか
流れ込んでる感じだけどな
BCHと同じ事になるんちゃうんか
249承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:37:41.22ID:JhLO50Ej 6月の天辺掴みがやっと救われた
・・・長かった
・・・長かった
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:37:51.77ID:R6JIQzW9 チャート神さま、天井はどこですか?
251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:37:59.04ID:PemKYPTG ワイ、ライデンって言うの最近知ったんやけどそれまではミジン超すげーって思っててん。明日コンビニ行って入金して来る!(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:38:01.10ID:k3DQauvO 止まるんじゃねぇぞ…💃
253承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:38:02.40ID:v4utAN4a イーサビット0.1回復もありうるな、これ
ビット価格がヨコヨコでイーサが上げてるのが嬉しい
イーサ自体が評価されてるということだろうから
具体的な材料が出るまで上げ続けるかもなあ
ビット価格がヨコヨコでイーサが上げてるのが嬉しい
イーサ自体が評価されてるということだろうから
具体的な材料が出るまで上げ続けるかもなあ
254承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:38:23.68ID:CISkjsEQ イーサゴマンww
255承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:38:36.94ID:giqtn5Ms 夕方死にそうになってたワイ、めんたま飛び出る
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:38:46.55ID:PaqDIwGI BCH30万と同じニオイがプンプンするぜぇ
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:40:42.33ID:giqtn5Ms ここで回転できたらうまいけどそこまで幅もないし板も薄いからきついなこりゃ
bchで失敗した分しっかり握ろ
bchで失敗した分しっかり握ろ
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:41:01.62ID:RZ6Df6Lm 相変わらずのイーサ民で素敵w
259承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:41:59.14ID:hsMSCLQj 五年ホールドしたらどうなるんでつか(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:42:56.44ID:PemKYPTG イーサリアム考えた人ってwowしてたんでしょ?
261承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:43:23.66ID:y2Nv+qEp 5万突破おめでとう!
いやーめでたいね!
いやーめでたいね!
262承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:46:39.26ID:ZY5yE1Hq ちょっとこれは寝れないなぁ
263承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:49:08.18ID:77f+NBOL あーこれ600ドル超えるな
264承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:50:11.50ID:88D0h1Av ビットコインいつも91〜2万で止まるのなんで?(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:50:22.94ID:n1/ENkSQ ミスった
48で売って
今買い直し…
すげー下手くそ…
48で売って
今買い直し…
すげー下手くそ…
267承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:51:15.11ID:RWSdy/Qj 赤おじまだなの
お前のイーサが爆発してるぞ
お前のイーサが爆発してるぞ
268承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:51:18.66ID:9tJJFidK 円建てATHとかどうでもいいわ
ビットコイン建てで超えてみろよ
ビットコイン建てで超えてみろよ
269承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:52:13.98ID:v4utAN4a まあ感情的になるなって
一歩一歩足場固めて行ってるんだからさ
一歩一歩足場固めて行ってるんだからさ
270承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:53:46.45ID:k6PgrWJm まあビットコ先物上場するなら次はイーサだもんな
機関投資家から見ればまだ割安に見えてるはう
機関投資家から見ればまだ割安に見えてるはう
271承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:53:50.98ID:PemKYPTG ここの人は幾らでどの位仕込んでるの?
272承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:10.99ID:O2Cw7w2l trexのBTCの建てOrderBook草生えるwww
273承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:19.77ID:k3DQauvO 赤おじの詩が見たい…
癖になった…
癖になった…
274承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:54:24.92ID:RZ6Df6Lm 警告!イーサ民は謙虚であれ。
ビットコ建て0.15からするとまだ1/3なのだから。
ビットコ建て0.15からするとまだ1/3なのだから。
275承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:55:51.49ID:bCZ9Ov4g276承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:56:19.23ID:bCZ9Ov4g ドミナンスが45までは大丈夫だよ
277承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:59:47.63ID:hsMSCLQj 中学二年なんですけど父親にイーサリアム買ってよ言ったらひっぱたかれました(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:00:02.89ID:k6PgrWJm この辺でいったん横横してくれた方がいいな
279承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:00:15.96ID:0f4serXF 予言してやろう
3ヶ月後には50万になってる
3ヶ月後には50万になってる
280承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:01:12.85ID:9yfGwwl2 4600万利確した
ありがとうみんな
ありがとうみんな
281承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:01:38.38ID:RZ6Df6Lm >>279
どれだけマーケット膨らますつもりやねん!
どれだけマーケット膨らますつもりやねん!
282承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:02:22.99ID:hsMSCLQj お礼なんていいよ
..ここに俺のイーサアドレス貼ったら何か起きるかい?
..ここに俺のイーサアドレス貼ったら何か起きるかい?
283承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:03:28.50ID:k3DQauvO >>280
ここまできたなら半分来年の方が税金安いのに勿体無い…
ここまできたなら半分来年の方が税金安いのに勿体無い…
284承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:05:44.53ID:RZ6Df6Lm285承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:07:14.15ID:giqtn5Ms ここで利確するのか・・
もったいないというか税金きつくない?
もったいないというか税金きつくない?
286承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:08:06.52ID:v4utAN4a 4600万利確って1000枚規模の買い注文にぶつけたということか?
そこまで出来てなかったように思うけどw
まあ、本当なのならおめでとう
そこまで出来てなかったように思うけどw
まあ、本当なのならおめでとう
287承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:09:37.01ID:hsMSCLQj 何が国に還元してくださいね〜だよノーリスクのクソ連中に持ってかれるのに2ちゃんでまで言われたくねーんだよ消えろよお前
288承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:10:00.36ID:uNIlhZkC 4600円の間違いやろ
289承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:10:32.86ID:giqtn5Ms さあ短期三尊からの巨大な三尊のフラグを壊せるのか!
290承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:11:17.29ID:Tpb9xftP 年単位でホールドしてれば10倍は固いよな
ほとんどの通貨に言えることだけど
ほとんどの通貨に言えることだけど
291承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:12:35.00ID:RZ6Df6Lm292承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:12:50.27ID:k3DQauvO >>287
中学生は早く寝ろw
中学生は早く寝ろw
293承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:14:09.17ID:k3DQauvO ここ抜けて0.06BTC超えてきたらもう止まらないよね
ここで折れるならそれまで
ここで折れるならそれまで
294承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:16:08.31ID:giqtn5Ms ほんと去年から始めてれば余裕で億だったんだなあて
295承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:16:18.15ID:tacZs6VD 厨房なんざ勉強して部活してマス掻く以外は何もしなくていいんだよ
分かったらシコって寝ろ
分かったらシコって寝ろ
296承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:19:15.60ID:hsMSCLQj アホかもう本日分は宿題も終わってるし射精済みだわシコったらすぐ眠くなるお前ら初老と一緒にすんな
あと部活はついていけなくてやめたお..
あと部活はついていけなくてやめたお..
297承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:21:21.44ID:v4utAN4a かまってちゃんだろ
スレ荒れるのでスルーしとけ
スレ荒れるのでスルーしとけ
298承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:22:01.89ID:giqtn5Ms 本当に中学生なら割と有能だろ
レバ25倍で400円から40万まで増やす遊びでもするといい
レバ25倍で400円から40万まで増やす遊びでもするといい
299承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:24:21.27ID:hsMSCLQj いや俺の話はもう一度いいんだスレが荒れるし
300承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:25:08.37ID:RZ6Df6Lm301承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:25:31.74ID:tixi3p26 EEA前のイーサに数百万張れる奴はよっぽどの博打好きやぞ
それだけリスクとってたら今時期に億円なんだろうけど
それだけリスクとってたら今時期に億円なんだろうけど
302承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:26:06.16ID:UR+F7rm4 このまま行って$1,300超えると、時価総額も1位になるよ
303承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:27:45.23ID:k3DQauvO ETCも仕掛けて来たな
304承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:27:51.26ID:sdn1CA5W 中々50000割らないな
305承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:29:01.76ID:giqtn5Ms XEMなんかは0.1円時代にみんなでわいわい遊んでたのが全員億ったみたいでホントすごいと思うわ
今からそういう通貨でてくるだろうけどどれになるかわからん
今からそういう通貨でてくるだろうけどどれになるかわからん
306承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:34:50.14ID:RWSdy/Qj これから金入ってくるからまだまだチャンスあるのがすごいよ
2月〜4月に上手くやれば成れそう
2月〜4月に上手くやれば成れそう
307承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:36:16.75ID:dDxwjXLq スレがイナゴ臭くなったような…気のせいかな
308承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:42:45.72ID:RZ6Df6Lm309承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:52:39.61ID:4QNwcYCf 前回はここから少しだけ上に跳ねたけど
どうなるかな
どうなるかな
311承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:07:32.57ID:RZ6Df6Lm312承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:09:09.48ID:PemKYPTG 下がるか上がるか分からんけど、ハッキリ言えるのは今株を買うよりまだ伸びしろのあるビットコイン以外の仮想通貨でポテンシャルのあるイーサリアム。これやと思うんやがね。
下がったとしても知れてるしね。
下がったとしても知れてるしね。
313承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:09:52.71ID:UVJScPow イーサリ厨発狂w
314承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:14:25.51ID:ULPuWoxZ315承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:15:44.31ID:Y9vBUpNX 思わず5万で利確してしまったよ
下で待ってるぞ
下で待ってるぞ
316承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:25:38.83ID:RZ6Df6Lm317承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:26:32.40ID:v4utAN4a ロシアンルーレットだなあ
降りるに降りられん
今は結果オーライ勝ててるが、どこかで本当に降りないとプギャーしちゃうなあ
降りるに降りられん
今は結果オーライ勝ててるが、どこかで本当に降りないとプギャーしちゃうなあ
318承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:28:01.04ID:v4utAN4a 2日連続徹夜かな
着々と廃人に近づいてますわ
国破れて山河あり、にならんよう強欲は捨てないといけないんだけど
着々と廃人に近づいてますわ
国破れて山河あり、にならんよう強欲は捨てないといけないんだけど
319承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:30:12.19ID:Y9vBUpNX320承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:31:13.97ID:yI2ULM1t このスレ長い事お通夜状態だったのに!凄いね
お通夜に戻りませんように
お通夜に戻りませんように
321承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:33:28.61ID:RZ6Df6Lm322承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:49:45.35ID:OFpAVYlR イーサリアムすげーな
本当に5万超えてくるとは…痺れきらして3万台のときに
売ってなきゃ億ってたのに悔しいわ
もう4万を割れることはこの先ないかもしれへん
本当に5万超えてくるとは…痺れきらして3万台のときに
売ってなきゃ億ってたのに悔しいわ
もう4万を割れることはこの先ないかもしれへん
323承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:57:33.68ID:4Udo8T9C テザーの騒動でなんとなく手持ちのテザー全部イーサに変えといて正解だったわ
完全に運
完全に運
325承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:02:14.46ID:Ib7cz/sF これいつ売りゃええの?
10万超える可能性かありゅの?
10万超える可能性かありゅの?
326承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:03:46.40ID:aNn3IZaY 超えるんじゃね?いつかは分からんけど
327承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:04:06.52ID:meLOnDy1 迷ったら利確とホールド半々にしたらええねん
328承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:05:55.43ID:4Udo8T9C 流石に一旦落ち着くかな
短期勢は利確しとくのもあり
短期勢は利確しとくのもあり
329承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:08:41.80ID:0qHL7tiJ 今回ETHどこまでいけるかわからんから1000円目処で上がるごとに
指して少しずつ売ってる。これから年末にかけて今の倍も
ありえるかもしれんけどな
将来どこまでいくかわからん青天井だぜ
指して少しずつ売ってる。これから年末にかけて今の倍も
ありえるかもしれんけどな
将来どこまでいくかわからん青天井だぜ
330承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:16:02.47ID:RZ6Df6Lm fine、$455(\50000)あたりのレジを再チャレンジ。
$450〜間がすっぽり抜けてるのが怖いけど。
$450〜間がすっぽり抜けてるのが怖いけど。
331承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:17:59.56ID:aNn3IZaY ダイヤモンド貰うのに韓国が一気にBTCに戻す可能性あると思うよ
333承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:26:51.65ID:cWqToxi6335承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:51:25.60ID:RZ6Df6Lm336承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:51:47.36ID:4QNwcYCf 50500円で買ったので楽しみです
337承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:14:29.34ID:nYAlSryS ジャンピングキャッチっなんですか?当方初心者のためご教示ください
338承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:23:00.70ID:v4utAN4a 高値掴みのことですよ
340承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:38:55.45ID:7CGHg8Zp ん、、、あっ、、!!あっ、、!!!ま、、ままっ・・・!!ママツ!!!イクッッッ!!!!
341承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:57:27.26ID:4QNwcYCf 取引量増えて来てる
ええぞ、そのまま行け
ええぞ、そのまま行け
342承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:58:48.96ID:4QNwcYCf 狼狽売りさせてから上げるのに学ばんな
343承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:05:28.52ID:Y9vBUpNX なんださっきの刈り取り
344承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:10:43.27ID:XQkM7aCj イーサはともかくビッチもしぶといな
345承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:12:20.44ID:CobtpsW1 結局は仮想通貨だけでは暮らせないのな
346承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:15:35.54ID:vudz9hI6347承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:18:21.77ID:Vjjtbonu 酔っ払い帰宅したらあがってるやんw
前みたいな20日間上げ期待してます
でもほどほどでお願いします
前みたいな20日間上げ期待してます
でもほどほどでお願いします
348承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:29:23.45ID:sFyF04fo RDNも跳ね上がって来た
349承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:42:12.38ID:MqDYwGeg なんで赤おじこねーんだよ
351承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:43:17.32ID:GRl0lgP1 赤おじのキレ芸が見れなくなるのか
・・・そんなことはないか
・・・そんなことはないか
352承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:01:39.43ID:Cj9Mv7me 🐎おほーようお前ら
354承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:13:26.39ID:dDRXTQIe おはよう
5万切るかと思ったがぜんぜんそんなことないな
出来高が少ないせいなのか上がらないけど落ちない
1ヶ月くらいホールドしてみようかな
5万切るかと思ったがぜんぜんそんなことないな
出来高が少ないせいなのか上がらないけど落ちない
1ヶ月くらいホールドしてみようかな
355承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:18:52.39ID:bjD5mXca 朝になると下げ基調になるの一体なんなんだ・・
356承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:20:36.23ID:rKsz0WFp >>355
おは利確下げ
おは利確下げ
357承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:23:38.97ID:XQkM7aCj 0.08で掴んだせいで全然お得感がない
今年は放置でいいかな
今年は放置でいいかな
358承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:24:51.86ID:Q6e2EBXy 昨日上がってたから46000で入ったがまさか5万超えてるなんて
359承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:40:55.42ID:4Udo8T9C いつものイーサならとっくに5万割れてるのになんぞ
360承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:42:30.81ID:QVUI2EUv btcは詐欺 と言ったjpモルガンがまさかイーサを先に扱うとは
361承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:46:18.79ID:L/ujwu9L そりゃ未成熟の通貨を育てた方が儲かるからね
イーサはまだまだ上がるぞ
利確されても伸び続けてる
イーサはまだまだ上がるぞ
利確されても伸び続けてる
362承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:51:05.25ID:0qHL7tiJ イーサのが通貨としての安定感はあるよ
BTCは分裂商法が酷くていずれ信用なくなるやろ
BTCは分裂商法が酷くていずれ信用なくなるやろ
363承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:53:38.28ID:lKd/r64h 送金早いですしね
364承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:59:38.27ID:dDxwjXLq 来月にbfが米国で上場したらもう少し上がりそうな気もする
365承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:07:41.78ID:k3DQauvO 🐎おほ〜
366承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:11:08.19ID:mlayWwTM 今までみたいにBTCからの避難先として上げてる訳ではなくて仮想通貨全体の時価総額が増えてるんだよな
何かの間違いで30万まで上がってくれないかなぁ
何かの間違いで30万まで上がってくれないかなぁ
367承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:11:22.42ID:QbO1MYpS ちょっと調整しないと危険なきがするが
368承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:11:40.55ID:YuEAhx3L 強いよ!強すぎるよ!イーサリアム君!
369承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:12:52.76ID:n1/ENkSQ このまま持ち続けたいから、急じゃなくて大丈夫だよイーサ
頑張りすぎて、誰かさんのように倒れてはなにもならないよ
頑張りすぎて、誰かさんのように倒れてはなにもならないよ
370承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:15:14.55ID:4QNwcYCf 読みやすい相場で助かるー
371承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:16:57.43ID:4QNwcYCf 5分15分30分2時間全部上げ示してるから500行くわ
372承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:19:34.40ID:cBYbNZEo ビッチとイーサどちらも持ってて爆上げだがイーサはそんなに下がらないだろうという根拠がない謎の安心感がある
ビッチはいつ利確しようかとそわそわしてるけど
不思議とイーサにはギャンブル的なイメージがないから安心出来るのかもしれん
実際はそんなに変わらない気もするが謎だわ
ビッチはいつ利確しようかとそわそわしてるけど
不思議とイーサにはギャンブル的なイメージがないから安心出来るのかもしれん
実際はそんなに変わらない気もするが謎だわ
373承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:23:03.90ID:OjgR/S/F 資産を毎回アホみたいに増やしてくれるのはETHだわ
5月といい今回といい
5月といい今回といい
374承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:24:15.34ID:OjgR/S/F モルガン「ビットコインは詐欺、ETHは買い」
ってこと?ひでーな
ってこと?ひでーな
375承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:26:26.49ID:ovHq47bc また20000台まで落ちたら帰って来るわありがとうイーサ
376承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:29:04.78ID:JyiFvEa0 イナゴ集まりすぎ(笑)どっかで崩れるぞー。
まあ3月までガチホだから関係ないけど
まあ3月までガチホだから関係ないけど
377承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:30:47.94ID:ZfGUK5Ix 昨日安くなってた時に買いそびれた
今からでも買うべきか?
今からでも買うべきか?
378承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:31:17.57ID:4QNwcYCf うおおおおw500USD!500USD!
379承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:32:55.31ID:bjD5mXca 今すぐ利確してレクサス買いたい誘惑に負けそう
381承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:35:56.62ID:5w0Y2zFA 俺が買うぞー
384承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:43:17.24ID:9xgy1vV9 少しヨコ入れてくれ
怖すぎる
怖すぎる
385承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:44:08.45ID:4QNwcYCf 暴騰しすぎw
386承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:44:35.89ID:r/g+Fjbz 昨日長期保有目的で買ったのにいきなり暴騰だよ
一旦利確した方がいいのかな
一旦利確した方がいいのかな
387承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:44:36.27ID:giqtn5Ms 利確してもいいんだけど週末さらにぶっとんでいきそうにも思える
しかしこの高値維持できるとも思えない
しかしこの高値維持できるとも思えない
388承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:45:16.34ID:JmexquP7 暴騰しすぎw
389承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:45:25.64ID:4QNwcYCf 利確完了!下で待つ
390承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:47:28.02ID:4QNwcYCf こんな暴騰してる時に売ると
悪い事した気分になるなほんと
悪い事した気分になるなほんと
391承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:48:38.42ID:dDxwjXLq 何が起きてるの?
何でこんなに上がってるの?
何でこんなに上がってるの?
392承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:48:57.02ID:ovHq47bc bfの無理上げなんなん
393承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:50:09.68ID:4QNwcYCf394承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:50:35.63ID:wKGE8QVs 税金のためにそろそろ損益だしとかないとな
今買いましもありかもしれん
下がれば確定売りで税金減るしこのまま上がれば利益得たまま年越し出来る
今買いましもありかもしれん
下がれば確定売りで税金減るしこのまま上がれば利益得たまま年越し出来る
395承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:52:01.34ID:iN67h1Fv 上昇角度えげつくてこわいわw
396承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:52:38.79ID:OAFkEPGp こりゃすとんと行くで逃げる準備しとけよ
397承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:53:39.59ID:giqtn5Ms ストンしたわ
利確せずおわり!
利確せずおわり!
398承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:56:49.57ID:cBYbNZEo 急騰急落は長期保有の決心が揺らぐから止めてほしい
399承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:58:28.65ID:cZLqk6ar 399
400承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:59:52.96ID:bjD5mXca アホみたいな上髭つくりやがって誰だよ糞が
401承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:00:16.00ID:4XXA8Kr3 車買う話がでたら潮時
402承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:01:27.67ID:TqzuBZ9m くそー誰だインテグラ買う話したやつ
403承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:04:29.77ID:1d5tCKmg 起きたらすごいことになってたので5万7000円で全力買いしました!どこまで上がるか楽しみだwwww
404承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:06:05.53ID:dGcaHnzg 税金の話出たら終わりやね
405承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:06:05.81ID:5w0Y2zFA イナゴの末期
406承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:08:22.54ID:nYAlSryS 57000全力買いとな冗談だとしても急騰してますな
407承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:09:04.72ID:qjN4x4hd キャッシュをちゅーちゅー吸ってますな
基軸先輩からの洗礼かw
基軸先輩からの洗礼かw
408承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:10:58.59ID:4QNwcYCf 日本で買おうとすると配給量が少なすぎて
高く払わないと買えないんだよな
それは常々感じてる
高く払わないと買えないんだよな
それは常々感じてる
409承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:11:13.14ID:4Udo8T9C よっしゃパパBMW買っちゃうぞー:D
410承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:13:09.98ID:4XXA8Kr3 しかしマジで車欲しくなってくるw
411承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:17:03.10ID:/yS6JztA イーサクラシックは売り払ってビットコインとイーサリアムだけに絞ってやる事にした!
412承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:17:10.67ID:15O6A24o このままヨコヨコでいいよ
413承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:19:14.65ID:4QNwcYCf まだ上げ始めて間もないのに15分足で売りが増えて来てるな
475で止まったからひるんだか
475で止まったからひるんだか
414承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:23:32.06ID:cPZb20X1 おほほほほほほほほ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
うめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
うめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
415承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:24:58.64ID:sPkCrnO7 なんで上がってんの?
この前フォーク成功しても方が落ちてったのに
この前フォーク成功しても方が落ちてったのに
416承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:25:03.75ID:MzcuiNQL417承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:28:34.90ID:k3DQauvO ヨコヨコでいいよ
418承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:29:20.24ID:3WBOy3nM そろそろ落ち着いてほしい
419承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:32:57.99ID:hutughnw 今まで抑えられてたからな
420承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:35:42.13ID:PemKYPTG 車買うより億ション買うやつ出て来るんちゃう?
ICO資金の思想買いで上がってるんやったらネムも上げるのが筋やと思うんやがね。
ICO資金の思想買いで上がってるんやったらネムも上げるのが筋やと思うんやがね。
421承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:37:28.94ID:4QNwcYCf NEMは知名度が・・・
422承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:39:01.30ID:4QNwcYCf 買いがさらに弱くなってきてるないったん下げるか
423承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:45:08.77ID:4QNwcYCf 調整売りが少ないし500目指してんな
424承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:46:11.49ID:v4utAN4a ありゃ、仮眠して起きたらやっぱ上に飛んでたか
三尊天井云々考えてたのが全部無駄だったわw
しばらく何も考えず身を委ねるべしか
三尊天井云々考えてたのが全部無駄だったわw
しばらく何も考えず身を委ねるべしか
425承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:47:20.07ID:0qHL7tiJ まぁZaifで57000つけたとき10枚だけでも隔離できたしよしとしよう
426承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:47:21.08ID:Ukkmfuf7 勉強もしないで一喜一憂するイナゴ多くなったねこのスレさすがジャップ
427承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:48:49.18ID:YuEAhx3L >>426
お前もイナゴやんけ
お前もイナゴやんけ
428承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:49:26.64ID:k3DQauvO 🐎おほ〜〜〜〜〜〜〜〜
429承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:51:06.91ID:4QNwcYCf もう一回入ったわ
430承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:51:37.89ID:cPZb20X1 🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶ガチホホホホホ
一体何があったんだ
説明しろ
なんだ
この野良犬共は!!
地球温暖化で
南極からやってきた
この犬っころ共はなんだ
一体何があったんだ
説明しろ
なんだ
この野良犬共は!!
地球温暖化で
南極からやってきた
この犬っころ共はなんだ
431承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:51:43.01ID:QVUI2EUv $475 あと$25で $500
432承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:53:11.02ID:cPZb20X1 だいたいな
調子に乗ってると
赤い赤いアメリカ兵がくるぞ
もう
奴らの恐怖を忘れたか
耳を澄ませ
牛刀を研ぐ音
軍靴がカツカツと
に、
調子に乗ってると
赤い赤いアメリカ兵がくるぞ
もう
奴らの恐怖を忘れたか
耳を澄ませ
牛刀を研ぐ音
軍靴がカツカツと
に、
433承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:54:27.17ID:v4utAN4a BCH/ETH が急落してる
イーサの上げが凄いということだなあ
イーサの上げが凄いということだなあ
434承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:55:12.33ID:cPZb20X1 し、し、しかし
お、
お、
お、
おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
んめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
お、
お、
お、
おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
んめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
435承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:55:45.23ID:RWSdy/Qj 社債が材料っぽい
スマコンの時代くるで
スマコンの時代くるで
436承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:56:02.35ID:ibD9uvyI 凄い上がってるみたいだけどBTC建てでまだ0.058なんだな
437承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:57:58.03ID:YuEAhx3L ライトコインも上げてるね
438承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:58:42.28ID:K2r2Ezlo まだBTCの1/3
439承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:58:44.46ID:UY5gv+kY これ10万いくか?
440承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:59:46.20ID:cPZb20X1 👾ド、ドラゴンスレイヤー!!
😸🤡w
👾ドラゴンスレイヤー!!!!!
😸🤡wwwwwwwwwwwwwww
💩やめなされ・・・
👾デジバイト殿!
💩関ヶ原!!!wwwww
👾イヤーーーーーーーーーーーーー
😸🤡w
👾ドラゴンスレイヤー!!!!!
😸🤡wwwwwwwwwwwwwww
💩やめなされ・・・
👾デジバイト殿!
💩関ヶ原!!!wwwww
👾イヤーーーーーーーーーーーーー
441承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:00:12.83ID:DArL10wY BCHはここから数日で20万行ったよね
442承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:02:54.01ID:4QNwcYCf 逃げた方が良い気がしてきた・・・
443承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:03:50.04ID:M3LhPG92 アタイ怖いよ・・・
445承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:04:01.79ID:4QNwcYCf 取引量は十分だけど
30分足で売りがヨコヨコにならなかったから
潜在的に売りたいと思ってる人の方が多そうだな
30分足で売りがヨコヨコにならなかったから
潜在的に売りたいと思ってる人の方が多そうだな
446承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:07:06.97ID:4QNwcYCf とりあえず売った
次の機会を待とう
次の機会を待とう
447承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:07:31.29ID:3WBOy3nM 年内10万ってとこだね
448承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:08:35.43ID:XDVA0w+b イーサは売る気なくてずっと持ってる人多そうだから案外暴落はない?
449承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:09:14.09ID:v4utAN4a 半年前判断ミスした分、今回は判断ミスらなかった
貪欲にイーサに乗っかるぞ、当分の間
貪欲にイーサに乗っかるぞ、当分の間
450承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:10:49.10ID:pakzDA2v てか、0.15への戻り始めだから
年内15万円だから
まだ間に合うから
年内15万円だから
まだ間に合うから
451承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:11:31.80ID:4QNwcYCf ついUSDのチャートだけみて売っちゃったけど
期待かんっで乗ってくる人たちに売りつければよかったかも知れんw
期待かんっで乗ってくる人たちに売りつければよかったかも知れんw
452承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:11:38.48ID:sPkCrnO7 発行枚数ロックしないの?
ここがネックだと思うんだけど
ここがネックだと思うんだけど
453承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:12:45.14ID:Y9vBUpNX 利確して下で待ってるのに行ってしまった、まぁ週末眺めておくか
454承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:14:05.77ID:M3LhPG92 細かく売り買いして増やせる時間も力量もないから
アタイはガチホでいくよ
アタイはガチホでいくよ
456承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:20:52.38ID:Vjjtbonu 今までのストック分上昇中ですね
457承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:24:03.82ID:v4utAN4a 尋常でない商い量ですな
458承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:25:47.93ID:Bj3uN52K 止まんねーなこれ何時ぞやのbchみたいじゃん30万いくわ
459承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:26:44.80ID:F0IK1BXn いま絶対異常な状態な気がする…
これ新規マネーが入ってるの?
HFで実体の無い下駄履いてるの?
これ新規マネーが入ってるの?
HFで実体の無い下駄履いてるの?
460承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:26:53.91ID:Ukkmfuf7 日韓クソチャートの時間帯なのに..綺麗なチャートである(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:27:06.25ID:Q8Ax8B5f 昨日安くなってた時に買いそびれた
今からでも買うべきか?
今からでも買うべきか?
462承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:28:03.59ID:vBM5FPGI えっまだイーサリアム持ってないの??
463承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:29:12.02ID:dDxwjXLq お願いだから急騰しないで…手放したくなっちゃう
464承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:31:47.70ID:4QNwcYCf しばらくあがらんっぽいぞ
また調整に入った
また調整に入った
465承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:32:08.13ID:0qHL7tiJ いったん下がったけどまだ上がりそう
今日6万くらいはいくんちゃうかな
今日6万くらいはいくんちゃうかな
466承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:32:37.56ID:hqNlFCYU BTC、BCHの不毛な争いの間に
ぐんぐん上がれ〜
ぐんぐん上がれ〜
467承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:32:45.30ID:v4utAN4a まあ0.06前に一旦揉むのもそれはそれで良し
一気に棒上げしても良し
追従するだけだな
一気に棒上げしても良し
追従するだけだな
468承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:34:08.71ID:Ukkmfuf7 ブテリン君は23才。10代後半にイーサリアムを考案しだした。その前にお父ちゃんからビットコインを知らされて魅力を知りレポートを書いて報酬はビットコインをもらうバイトをしたりしていた。
ブテリン君は23才なんだよ。彼の全盛期が今だと思う人は売ればいいんじゃない?
逆説的な言い方だけど仮想通貨の世界でもっとも魅力のある人物よ。
ブテリン君は23才なんだよ。彼の全盛期が今だと思う人は売ればいいんじゃない?
逆説的な言い方だけど仮想通貨の世界でもっとも魅力のある人物よ。
469承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:37:19.74ID:BohPG3Sr ジーチャリアムすげー
470承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:38:58.74ID:4QNwcYCf 少し下げるな
472承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:44:39.58ID:giqtn5Ms 47000で利確できれば最高値だったか
調整じわ上げループどこまでいくだろ・・・
調整じわ上げループどこまでいくだろ・・・
473承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:45:11.27ID:4QNwcYCf まだ売り優勢か
買いの熱気が冷めなければいいけど
買いの熱気が冷めなければいいけど
474承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:47:27.72ID:E0mnzyba 寝て良かったぜ
売った奴ww
売った奴ww
475承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:47:48.83ID:v4utAN4a https://i.imgur.com/9dIRkMT.jpg
アフター・ビットコイン
アフター・ビットコイン
476承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:50:15.40ID:giqtn5Ms 終わった臭いかこれ・・・
477承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:50:53.95ID:4QNwcYCf 5分足で売り増加確認
下降濃厚だね
下降濃厚だね
478承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:51:24.27ID:v4utAN4a ちゃんとチャート見てる?
調整の範疇じゃん
調整の範疇じゃん
479承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:51:42.32ID:4QNwcYCf 30分足でも買いが山越えちゃってるし
次のチャレンジ待ちやな
次のチャレンジ待ちやな
481承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:52:57.49ID:giqtn5Ms ウリドキ逃しまくりですなあ
482承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:52:59.59ID:c+wW2rcn 他のコインも全体的に下がってきてる
483承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:54:24.79ID:dDxwjXLq bfに3000の買い板立ってるね
484承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:55:28.68ID:v4utAN4a 3000枚買い板w
この前と逆だな
この前と逆だな
485承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:55:59.09ID:MqDYwGeg いちおくごせんまんw
487承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:56:31.47ID:ovHq47bc bf大口出たところで取引少なすぎ
488承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:56:49.16ID:4QNwcYCf もう相当上の方に来ちゃってるから
チャートが完璧じゃないと入りたくないのは人情ですわな
チャートが完璧じゃないと入りたくないのは人情ですわな
489承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:00:01.56ID:giqtn5Ms 利確せずに含み益が消し飛んでいくのだ
490承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:01:09.83ID:cTIQyY+u 今月末にRaiden、来月初はPoAのローンチを控えていて、
これからどんどんイーサリアムのスケーリングが進むから上昇基調にあるのも納得。
むしろまだまだこれからだろ。
PoAが来たらイーサ系のDAppsもプライベートチェーンでガンガン稼働するぞ。
相乗効果でイーサも爆上げ。
これからどんどんイーサリアムのスケーリングが進むから上昇基調にあるのも納得。
むしろまだまだこれからだろ。
PoAが来たらイーサ系のDAppsもプライベートチェーンでガンガン稼働するぞ。
相乗効果でイーサも爆上げ。
491承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:02:02.16ID:v4utAN4a 日本市場ボーナスチャンスだな
492承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:02:30.44ID:4QNwcYCf さっき460から475まで上げた時はチャート完ぺきだったにもかかわらず
475で止まったから新規でどっからかお金が流れ込んでこないと
上昇余地なさそうだけど
475で止まったから新規でどっからかお金が流れ込んでこないと
上昇余地なさそうだけど
493承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:03:18.23ID:MqDYwGeg 3000おじ買値切り上げたな
494承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:03:33.94ID:4QNwcYCf 昨日から素人でも高精度で予測できてるし
プロとか入ってくる金をがっばがっば抜いてるんだろうな
プロとか入ってくる金をがっばがっば抜いてるんだろうな
495承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:04:08.05ID:v4utAN4a うひゃあ
買い板が跳ね上がってくるぞ
意地でも0.6乗せたいんだな
買い板が跳ね上がってくるぞ
意地でも0.6乗せたいんだな
497承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:06:38.15ID:ihnBLNHp イーサホルダーはアホやなー。こういう下げ方が一番信用無くすって他の通貨から何も学んでない。
498承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:10:07.64ID:v4utAN4a 海外は.057で止まるかどうか
国内は買い板外れないかどうかだけチェックしとけばええんや
国内は買い板外れないかどうかだけチェックしとけばええんや
499承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:10:09.07ID:oy1YrZOd なんだよ、チャート見たら全然下がってねえじゃねえか。
信用落とすとかバカか。
1分足で語ってるの?どんだけ近視眼的なんだよ。
信用落とすとかバカか。
1分足で語ってるの?どんだけ近視眼的なんだよ。
501承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:11:34.71ID:ovHq47bc こんだけ乖離しても引っ込めないのはお漏らしですか?
502承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:12:03.56ID:pakzDA2v ちんちんが赤すぎるオジさんは今日休みじゃないの?
503承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:12:19.62ID:4QNwcYCf チャート見るだけで入るタイミングと逃げるタイミング予想できるのは
素人が参加しすぎってことやろな
ワイも素人やけど平均して30秒ぐらい余裕あるし
素人が参加しすぎってことやろな
ワイも素人やけど平均して30秒ぐらい余裕あるし
504承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:12:26.62ID:giqtn5Ms この高値で下げトレされるときついなw
なかなかもどってこれない
なかなかもどってこれない
505承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:12:52.72ID:e1k7FZxY 0.1今度こそこえろよ
506承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:13:04.27ID:3WBOy3nM 分不相応な金額突っ込んでると冷静に見れなくなるよね
俺のことだが
俺のことだが
507承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:15:34.54ID:v4utAN4a すまん、半分売った
下値で買い戻すけど
下値で買い戻すけど
508承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:15:51.47ID:giqtn5Ms 資産ほとんどethにしてるからこの値幅で変動すると一喜一憂しちゃう、一番の敵だけどね
そして総資産の最高値が基準になってあの時うっときゃなあってなる
そして総資産の最高値が基準になってあの時うっときゃなあってなる
509承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:16:33.10ID:Vjjtbonu 下げていいのよ 頑張ったから休みなw
ゆっくり上げてね
ゆっくり上げてね
510承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:17:33.59ID:ihnBLNHp こんな大口見え見えの動き見せたらしばらく上がるわけないやん。みんな頭お花畑かよ
511承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:17:54.91ID:v4utAN4a 海外は0.057で攻防やってるな
この流れ次第で買い戻しタイミング決めて行きましょう
この流れ次第で買い戻しタイミング決めて行きましょう
512承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:19:05.19ID:v4utAN4a あ、しばらく下やね
もう半分も一旦逃げた
もう半分も一旦逃げた
513承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:19:19.14ID:4QNwcYCf 440まで落ちることがあれば
買い検討します
買い検討します
514承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:19:22.10ID:ovHq47bc に、にげーー
515承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:19:49.99ID:wQcwdd0f ビタはもうクソガリエイリアンって言われなくなったな
516承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:20:26.27ID:v4utAN4a 風呂入るか
517承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:20:30.85ID:BQbpd21+ お疲れ様でしたー
518承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:21:02.48ID:giqtn5Ms はい塩漬け
519承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:21:57.33ID:JmexquP7 に、にげーー
520承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:22:02.06ID:Y9vBUpNX お、早くも来てくれたのか
45000ぐらいまでお願いしますよ
45000ぐらいまでお願いしますよ
521承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:22:17.14ID:SyjbLcQQ >>514
ETHらぁ……
ETHらぁ……
522承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:22:54.11ID:FyKQGh2d やっぱりイナゴだなぁ
怖すぎる。。
怖すぎる。。
523承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:23:39.20ID:F0IK1BXn 握力なすぎやろお前らw
524承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:23:55.97ID:/fUo9I+R 利益確定売りだー?ら
525承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:24:24.88ID:GRl0lgP1 アメリカ人がネンネすると分かりやすく下げるなマジで
526承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:25:44.12ID:giqtn5Ms V字モンキー頼むで!
527承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:26:12.90ID:ihnBLNHp 所詮イーサも他の草コインと同じってこったね
528承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:27:54.31ID:cTIQyY+u 昨日5万超えたらいいなとか言ってたのに、
あっという間に目が慣れるんだなww
あっという間に目が慣れるんだなww
529承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:30:48.70ID:4QNwcYCf まだ売られてる途中なのに無理やり上げたら反動でさらに下がるっちゅうねん
何やっとんじゃほんまに
何やっとんじゃほんまに
530承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:30:57.50ID:giqtn5Ms 下強めの三尊形成しそうww
531承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:31:14.60ID:v4utAN4a 風呂入って全部買い戻した
枚数クソ増えたわ
枚数クソ増えたわ
532承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:32:29.14ID:lToHL5LH 風呂早いな
ちゃんと洗ったんか
ちゃんと洗ったんか
533承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:32:30.20ID:VSaSkuo7 久々に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って気分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って気分
535承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:33:55.74ID:Dlx/U1a5 イーサは5月以降タワーを2回崩壊させた前科があるが、今回は今までとは違うと言える根拠があるのかどうかがポイントだな
536承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:34:03.21ID:VSaSkuo7 これ5月の動きと同じだわな
BTCで高騰した価値が徐々に大手オルトコインに拡散してくという
BTCで高騰した価値が徐々に大手オルトコインに拡散してくという
538承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:43:45.93ID:ADWT3eRd まだ下げてる途中でしょうが!
539承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:44:20.58ID:ovHq47bc 思ったより強い
540承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:44:22.82ID:v4utAN4a 先週まで「イーサヨコヨコすぎ、ビットコ動きすぎ」だったのに、
今は逆の立場になったなあ
仮想通貨のこのダイナミズム、難しいけどうまく乗りこなしたら楽しいだろうな
今は逆の立場になったなあ
仮想通貨のこのダイナミズム、難しいけどうまく乗りこなしたら楽しいだろうな
541承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:44:23.38ID:K2r2Ezlo 子供がまだ食ってる途中でしょうが!
542承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:50:37.16ID:uvQAhWpz >>540
祭りはすぐ終わる
祭りはすぐ終わる
543承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:50:47.10ID:ihnBLNHp イーサ取引してる人はもう少し将来思考の頭いい人達かと思ってたよ。残念だ
544承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:51:58.64ID:wtD5CDBE まだ上がると思ってるんだがなあ
545承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:53:17.59ID:7m7TL/zE このヨコヨコで下に行くようなら祭りは終わりかなぁ
546承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:54:01.93ID:HgIW32Mh アメリカ人が着実に積み上げた物を日韓イナゴタワーがオジャンにする
547承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:55:28.87ID:giqtn5Ms くっそ強い三尊形成してしまったら厳しいな
380割って350まで戻っちゃう
380割って350まで戻っちゃう
548承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:56:22.34ID:XDVA0w+b 一休み一休み…
549承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:57:34.04ID:tixi3p26 無限に上がり続ける価値なんてないだろ
出来高伴ってこれだけの上昇なら100点やん
握って放置しとけば来年の今頃はホクホクやで
出来高伴ってこれだけの上昇なら100点やん
握って放置しとけば来年の今頃はホクホクやで
550承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:59:35.65ID:jhNCNazI ポジトークの下手くそばっかりだなここ
552承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:02:21.89ID:4QNwcYCf だめだこりゃ
BTC・BCH・ETH全部下がりそう
BTC・BCH・ETH全部下がりそう
553承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:05:45.40ID:wtD5CDBE 54600で掴んだ僕を褒めてください!
554承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:06:20.73ID:giqtn5Ms ガチホトークだけど死んでるよ?
555承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:09:37.74ID:v4utAN4a まだ買えてない強気がワラワラ湧いてきたなw
先週までの静かな雰囲気が良かったなあ
先週までの静かな雰囲気が良かったなあ
556承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:13:11.04ID:giqtn5Ms ethって安定してるからガチホ決め込んだんだけど動きすぎて不安になって手放したくなるのはなんでだろうか・・・
557承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:14:45.12ID:Ukkmfuf7 いちど0.04まで下げてほしい。5万円で買ったとか言ってキョロキョロうるさいカスが死ぬならそっちのほうがうれしい
559承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:17:22.76ID:XQkM7aCj こんなのいつものイーサップルじゃないね
560承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:21:54.22ID:VSaSkuo7561承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:22:14.86ID:lZ6ZGB6+ 大口の売り浴びせはトレンド一旦終了のお知らせ
562承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:22:50.69ID:meUBw62N 日経先物とかFXより全然簡単
563承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:23:21.01ID:P0dx6sJF 全然落ちてないやん
564承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:23:41.23ID:4QNwcYCf BCHだけ上がりそうだから乗るか
ETHはまだ再チャレンジできるかわからんね
ETHはまだ再チャレンジできるかわからんね
565承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:27:02.05ID:GQaXeM5/ イーサは売り浴びせ来そうだから25%は利確した
ソースは過去のチャート
もう一上げ来るか?ってタイミングが売り時とこの一年で学んだ
ソースは過去のチャート
もう一上げ来るか?ってタイミングが売り時とこの一年で学んだ
566承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:28:58.08ID:Ukkmfuf7 一年やってるならガチホが一番って学ぶだろ池沼
568承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:31:53.30ID:4QNwcYCf うわー・・BCHだめ
ETHの再チャレンジ待ち
ETHの再チャレンジ待ち
569承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:32:04.08ID:CISkjsEQ チャイナショックからここまで長かったなー
570承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:32:47.87ID:CUM8rJ/L イナゴラー臭い
571承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:34:00.61ID:meUBw62N 長年やってれば必ずしも売買繰り返すのが正しいとは思わなくなるよ
っていうか、仮想通貨って売買繰り返しするほど手数料養分じゃね
っていうか、仮想通貨って売買繰り返しするほど手数料養分じゃね
572承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:35:11.37ID:Ukkmfuf7 機会損失wほんとこんな奴ばかりになったなマジでイーサは0.04、0.03まで下がってくれていいわ
血眼になって小銭稼いでんだろうなキモ..そんな時間あったら勉強するわ
血眼になって小銭稼いでんだろうなキモ..そんな時間あったら勉強するわ
573承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:36:00.78ID:VSaSkuo7 デイトレーダーには機会損失かもしれないけど、月単位で眺めるとガチホの方が有利だわ
少なくともここ一年の相場に関しては
少なくともここ一年の相場に関しては
574承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:36:44.49ID:pakzDA2v お前ら0.15までは握っておけよ
576承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:37:50.27ID:meUBw62N 2週間前からビットコインとココの現物取引2回だけでお金1.5倍になったけど
もっといい成績上げれるなら売買繰り返してもいいかな
もっといい成績上げれるなら売買繰り返してもいいかな
577承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:38:45.22ID:OyoT0Ov8 40000円代にならんかね
578承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:39:09.69ID:giqtn5Ms 僕は11月で100万を600万にしました
でもガチホのほうが稼げてた相場だった
でもガチホのほうが稼げてた相場だった
579承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:43:04.53ID:vbOVVqjD でもフィアットの資産増えたら税金取られるんだろ?
儲かったといえるのか
儲かったといえるのか
580承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:46:18.06ID:ovHq47bc 儲かってるのに喧嘩する奴w
581承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:49:40.91ID:cPZb20X1 6月頃の雰囲気になってきて
ワロタ
そのうち
税金の話が始まり
スマコンで商社や銀行や不動産屋とかいう
悪の組織がなくなるという話になり
オナニーしまくってるところに
👹ソドムとゴモラ😈
原爆の雨が降り注ぎ
全員
死ぬ
しかし
死にながらも
「🐶イーサの技術力に惚れたからガチホ🐶」などとのたまい
醜いゾンビになってメトロポリの廃墟を徘徊する
そんな地獄
ワロタ
そのうち
税金の話が始まり
スマコンで商社や銀行や不動産屋とかいう
悪の組織がなくなるという話になり
オナニーしまくってるところに
👹ソドムとゴモラ😈
原爆の雨が降り注ぎ
全員
死ぬ
しかし
死にながらも
「🐶イーサの技術力に惚れたからガチホ🐶」などとのたまい
醜いゾンビになってメトロポリの廃墟を徘徊する
そんな地獄
583承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:53:34.20ID:1qtrJzl3 急いで上がりすぎやろ
吹く前から持っている者はたぶんそう思っているはず
吹く前から持っている者はたぶんそう思っているはず
584承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:54:06.24ID:cPZb20X1 仮想通貨を握りしめる者たちは
皆少年の心を持っていた
クレヨンで描いた宝の地図
コーラ瓶のフタで作ったきんぴかコイン
今はどうだ
でかいテレビを買いたいだけの
きったねえ貧乏おっさんどもが
マウント取り合って殴り合う
きんぴかコインは血まみれだ
皆少年の心を持っていた
クレヨンで描いた宝の地図
コーラ瓶のフタで作ったきんぴかコイン
今はどうだ
でかいテレビを買いたいだけの
きったねえ貧乏おっさんどもが
マウント取り合って殴り合う
きんぴかコインは血まみれだ
585承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:54:17.44ID:ihnBLNHp586承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:56:44.07ID:1qtrJzl3 403 承認済み名無しさん sage 2017/11/21(火) 19:05:19.16 ID:abgO0hPq
今日の370ドル突破の流れになると、爆発的に価格の上昇が見込めるらしい
そうなるとターゲットは645ドルらしい、、、(°Д°)えっ?
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-20-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin
というわけで復習な
まだ上がる余地はある
今日の370ドル突破の流れになると、爆発的に価格の上昇が見込めるらしい
そうなるとターゲットは645ドルらしい、、、(°Д°)えっ?
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-20-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin
というわけで復習な
まだ上がる余地はある
587承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:57:03.02ID:cPZb20X1 仮想通貨買ってる奴なんて
みんなピラミッドの最下層
そこから脱出したくてしかたない
欲しいのはでかいテレビ
なのに
みんな狂犬のように
暴れ狂い
周りを見下すことに必死
お前らは
ピラミッドの最下層やねん
庭先でアリンコが喧嘩してるようなもんやで
一体何がしたいのか
みんなピラミッドの最下層
そこから脱出したくてしかたない
欲しいのはでかいテレビ
なのに
みんな狂犬のように
暴れ狂い
周りを見下すことに必死
お前らは
ピラミッドの最下層やねん
庭先でアリンコが喧嘩してるようなもんやで
一体何がしたいのか
588承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:00:35.83ID:cPZb20X1 一蓮托生南極探検隊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
あつまれ あつまれ
クレヨンで描いた宝の地図は持った?
きんぴかコインを首から下げて
行くよ探検隊どこまでも
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
まあ
南極は
一筋縄ではいかんぞ
あつまれ あつまれ
クレヨンで描いた宝の地図は持った?
きんぴかコインを首から下げて
行くよ探検隊どこまでも
ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
まあ
南極は
一筋縄ではいかんぞ
589承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:00:40.61ID:p1PS1c01 ダブルトップ作って下げるとか普通の動きはやめてくれよ
591承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:01:11.06ID:jIuRlXWp なんか気持ち悪いのがいるな
592承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:01:17.76ID:giqtn5Ms そのピラミッドの最下層にさらに仮想が積み重なっていつの間にか上層部になってる可能性があるもの仮想通貨
なおその時期は去年の模様
なおその時期は去年の模様
593承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:02:43.21ID:Ukkmfuf7 なんの勉強って今は受験勉強だけど..スマコンとかの勉強もしてるけどお前には言っても仕方ないな
昨日釜ってちゃんはやめろって言われたしな
稼ぐための勉強って..いやこれ以上はやめとこ。
昨日釜ってちゃんはやめろって言われたしな
稼ぐための勉強って..いやこれ以上はやめとこ。
594承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:02:44.59ID:S4mrdMql >>591
イーサスレに向いてないから来なくて良いぞ
イーサスレに向いてないから来なくて良いぞ
596承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:05:09.55ID:NFrztuAr この辺が押し目か?
597承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:07:09.30ID:TE3BZWVN 🐶🐶南極ガチホホホホ
598承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:11:57.47ID:EbkGvefF >>597
赤おじってETH何枚持ってんの?
赤おじってETH何枚持ってんの?
599承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:12:59.80ID:v4utAN4a きたきた
キタキツネ
キタキツネ
600承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:15:45.25ID:giqtn5Ms もうゆるさねーぞ、ここで買い増しや!
601承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:21:24.36ID:uzrhcL0t 0.15行くまでは回復とは呼ばん
602承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:22:55.17ID:uzrhcL0t 7月の1/3なのに大喜びしてるアホはなんなんだよ
こんなもんまだ誤差の範囲だろが
こんなもんまだ誤差の範囲だろが
603承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:04:27.03ID:4QNwcYCf また買いが少しづつ増えてきたな
乗り遅れるといけないから買った
乗り遅れるといけないから買った
604承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:05:52.94ID:J8LWMBtP ビットコに移って買い時逃した。コンスタンチノープルして
から買うわ、で正解?
から買うわ、で正解?
605承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:07:50.12ID:J8LWMBtP ビザンチンで下がりにくくなったんだっけ?
606承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:12:34.68ID:4QNwcYCf 上げ余力はないと思ったけど今度はスタートが470だから480までは行けるかもしれんな
607承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:12:37.98ID:giqtn5Ms 意識高い系の会話みたいになってんなあ
608承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:13:24.16ID:TE3BZWVN 5ETHから3ETHに減ったんだっけ
609承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:16:02.30ID:4Udo8T9C 一週間前に4万で買ってビクビクしてたのがアホらしいわ
610承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:20:24.17ID:4QNwcYCf 後30分から2時間ぐらいかかるわこれ・・・
すごい面倒だな
すごい面倒だな
611承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:22:54.77ID:Ukkmfuf7 あぼーんしとこうるさいわコイツ..
613承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:25:54.35ID:4QNwcYCf 書き込みから音声が聞こえる人がいるらしいので退散しとこう
614承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:56:36.07ID:COWiXkim まあチャット感覚で連投されたらそりゃウザいんよ
615承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:17:01.25ID:meUBw62N しかもそれがポジトークならなおさら
616承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:26:59.49ID:eTgIPywN 🐛イナゴの佃煮まだー?
617承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:37:59.47ID:p6ZhNIRX モナいくぞ
618承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:54:54.32ID:giqtn5Ms うーむ500ドルタッチしないか
三尊巨大三尊ができてしまった
三尊巨大三尊ができてしまった
619承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:57:02.87ID:mlayWwTM どうみても底が上がってるよな
もう少し買い増ししてえ
0.15は全然ありえそう
もう少し買い増ししてえ
0.15は全然ありえそう
620承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:00:06.57ID:4Udo8T9C いつものイーサならこっから400ドル位の調整は普通にある
気をつけや😇
気をつけや😇
621承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:11:27.05ID:cTIQyY+u 400ドルも調整したら100ドル割り込むやんけw
それがいつものイーサとか、相当な殺人通貨なんだなww
それがいつものイーサとか、相当な殺人通貨なんだなww
622承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:17:15.68ID:RZ6Df6Lm ママが暴れ始めましたね〜
$455あたりはかなり強いと思うのですが…
$455あたりはかなり強いと思うのですが…
623承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:17:43.11ID:lN0PO2Cs 2.8万でフルレバ買いしたイーサちゃんがすごい事になってる😢
ビットコインで負けた分差し引いても余裕で黒字や!
イーサちゃん頼むで🙏
ビットコインで負けた分差し引いても余裕で黒字や!
イーサちゃん頼むで🙏
624承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:26:37.46ID:w/LR0QtC ママに吸われてるな
日韓のクソはマジでイナゴしかいねーな!
日韓のクソはマジでイナゴしかいねーな!
625承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:28:25.58ID:O2Cw7w2l ママ無双の割に思ったほど下げてこないな
相関関係のBCHは結構落ちてるのに
ママが息切れして反発入ったらいい感じになるかも
相関関係のBCHは結構落ちてるのに
ママが息切れして反発入ったらいい感じになるかも
626承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:29:21.28ID:hx3zARpd 土日ヨコヨコ、月曜からまた上がるとみてますがどうでしょうか?
627承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:38:02.89ID:JmexquP7 ここらへんでキープしてほしいが・・・
628承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:39:47.79ID:ZShufyYX 吸われすぎワロタ
629承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:39:50.71ID:1qtrJzl3 ビットコインが8500ドル突破するとロング推奨されているから結構危険なラインやぞ
630雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/25(土) 17:42:59.26ID:PGKzeLcw 上がれば勝ち、下がってもバーゲンセールだと思って買い増せるチャンス、ゆくゆくは世界通貨となる。
短期的にどう転んでもイーサを信じたものは勝ち救われるのだよ、ククククク。
短期的にどう転んでもイーサを信じたものは勝ち救われるのだよ、ククククク。
631承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:49:21.95ID:NG0QrR4M 一旦利確したわ
BTCに吸われてる
5万割るかもしれん
BTCに吸われてる
5万割るかもしれん
632承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:59:16.63ID:RZ6Df6Lm イーサは一応サポで跳ね返したし、
ママが上髭つけて上がりづらそうではあるんですけど、
この後どう動くんでしょうね。
うまく回す自信もないし、しばらく様子見。
ママが上髭つけて上がりづらそうではあるんですけど、
この後どう動くんでしょうね。
うまく回す自信もないし、しばらく様子見。
633承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:59:56.70ID:4Udo8T9C やべえビットコにチューチューされ出した
634承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:01:08.97ID:+h02bM1v 言うほど下がってなくて草
635承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:01:51.97ID:JmexquP7 耐えてる耐えてる
636承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:03:11.06ID:RZ6Df6Lm >>632
15分足くらいで見ると、割と強そうですね。
15分足くらいで見ると、割と強そうですね。
637承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:03:17.70ID:OyoT0Ov8 もう40000円台はならないのか
638承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:05:52.58ID:bxkUV65R ジワ上げ空気来てるも相場は迷い中
639承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:10:07.48ID:8iKhmiIR 保有してるが40000円で7.5ETHしか保有してないからなんか損した気分
640承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:10:13.85ID:+h02bM1v お、5万が底か?
641承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:11:19.01ID:v4utAN4a 戻るのも速いわ
642承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:12:53.01ID:JmexquP7 450割らないな
643承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:15:27.01ID:giqtn5Ms 耐え抜いて500期待したいけど
644承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:16:30.33ID:+h02bM1v 界王拳使って4.5万で100枚買ったわ
7万!せめて6万目指してくれー頼むで
7万!せめて6万目指してくれー頼むで
645承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:22:52.68ID:544h97JK ビット停滞が終わって上がるようなら当然資金ぬかれて移動するわな
イーサの上げ気配が消えたら4万まで戻してもおかしくはない
イーサの上げ気配が消えたら4万まで戻してもおかしくはない
646承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:23:57.05ID:TCqC9715 界王拳てお前、無担保融資に手を出してるなら破産するからやめとけよ
647承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:25:44.81ID:giqtn5Ms レバじゃないの?フィネとかで
649承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:26:44.33ID:MIEFwXzw 一旦445-450まで落ちるかもな、むしろそれぐらいが今後上昇するための妥当なラインだが
650承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:39.64ID:JmexquP7 日曜は期待できないからな
651承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:31:22.42ID:RZ6Df6Lm652承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:07.83ID:giqtn5Ms 今は耐えてるけどぼちぼちどっちかに触れるしなあ。どんどん買い増ししてるから下行くと含み損になるかも
653承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:38:10.03ID:CcRvZXxo 界王拳わろたw
654承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:52:58.10ID:2Y+rv1m5 騙された
くやしい
くやしい
655承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:54:33.06ID:6mVivDKv もうしばらくヨコヨコでいいよ
656承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:00:50.07ID:PROxZ8Uh もう少しボラがあってもいいと思うんです
658承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:12:37.26ID:RZ6Df6Lm なんかごめんなさい。
659承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:18:51.81ID:JmexquP7 ごめんなさい。
660承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:25:59.37ID:jGsk2qmU 俺は騙してないからな。5年後にブテリン君が28才になったとき、ザッカーバーグみたいに映画になってるかどうか。
イーロンマスクみたいにジョニー・デップのチンポ舐めたことある女を手に入れてるか、イーサリアムってのはそういう話だよ。
イーロンマスクみたいにジョニー・デップのチンポ舐めたことある女を手に入れてるか、イーサリアムってのはそういう話だよ。
661承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:28:24.56ID:meUBw62N 一旦逃げるかなと思ったが
やけに硬い何かがあるのね
やけに硬い何かがあるのね
662承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:30:39.90ID:aLXZ6ZtS ヨコ入りました!
イーサいー子★
イーサいー子★
663承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:31:06.22ID:v4utAN4a カッチカチやん
もう安値で拾えへんやん
勃起やん
もう安値で拾えへんやん
勃起やん
664承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:32:21.23ID:RZ6Df6Lm ママがヨコヨコしだすとと、
すぐ上げたがる動きしますよね。
上値が重いみたいですけど。
すぐ上げたがる動きしますよね。
上値が重いみたいですけど。
665承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:32:27.87ID:c3+JmLuY だからもう極端な下げはないって
BTC BTHの次はETHが上がるから
BTC BTHの次はETHが上がるから
666承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:33:35.30ID:aLXZ6ZtS668承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:38:16.91ID:hutughnw イーサ買い戻しは怖いなw
今まで抑えられてるただけ下がり辛そうだよね
今でもかなり安いと思うよ
今まで抑えられてるただけ下がり辛そうだよね
今でもかなり安いと思うよ
669承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:45:18.00ID:J8LWMBtP 完全に性格変わった?
二重人格じゃない?
二重人格じゃない?
670承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:48:48.53ID:RZ6Df6Lm $460お試し中かな?
$455(\50000)は認めてくれた感じですか。
底固めしながら上げてってくれるとうれしいですね。
$455(\50000)は認めてくれた感じですか。
底固めしながら上げてってくれるとうれしいですね。
671承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:54:02.71ID:dxWMJQcf 今年はヨコヨコだと思ったのにな
前章でこれなら年明けが恐ろしい
前章でこれなら年明けが恐ろしい
672承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:01:43.88ID:xUvWWeFB 年明け見越してこいつを1枚でも保険でもっとくか。まあ、今年が仮想通貨にとって大きな変化があった元年だからどれもガチホすれば上がるやろけども。
673承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:04:23.41ID:giqtn5Ms 下の三角持ち合いでブレイクしそうな気がしてきた
674承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:11:08.86ID:RZ6Df6Lm 上げトレンドでのトライアングルだと、
上跳ねする確率は高いですよね。
でもだましもあるだろうし、どう動くんだろう。
上跳ねする確率は高いですよね。
でもだましもあるだろうし、どう動くんだろう。
675承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:17.44ID:yvW7mZHa セレニティーでやばいことになるらしいね
今はまだ序章
今はまだ序章
676承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:16:23.07ID:/OIIwHFe 😸ビットコママ次第で上にも下にも行く
677承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:16:32.07ID:RZ6Df6Lm 上げるつもりなのか。
ゆっくりでいいのに。
ゆっくりでいいのに。
678承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:27:21.97ID:MIEFwXzw 上がるのは懐疑的だな、ビットコインが不確定要素過ぎて
679承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:34.16ID:cTIQyY+u ビッチみたいな投機通貨じゃないから、
下がっても安心して見ていられるのがイーサのいいところ。
下がっても安心して見ていられるのがイーサのいいところ。
680承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:40:31.68ID:MIEFwXzw ビットコインを8200ぐらいで生かさず殺さずだったらよかったのだが
8500超えると逃亡劇が始まりそう
8500超えると逃亡劇が始まりそう
681承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:44:48.58ID:EbkGvefF ETHの進化して行く感じが中2っぽくて好き
682承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:49:38.54ID:lV3zkMzd 祭りの前の乱高下で儲ける自信があるやつは
売ったり買ったりで儲けりゃいい
よく分からんやつは来年祭りになるの確定してんだから
今買えるだけ買ってもう今年は一切見ずに年明けるの待て
売ったり買ったりで儲けりゃいい
よく分からんやつは来年祭りになるの確定してんだから
今買えるだけ買ってもう今年は一切見ずに年明けるの待て
683承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:56:14.73ID:vudz9hI6 イーサリアムって名前が中2っぽい。ロゴも中二感ある。
684承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:06:15.69ID:c3+JmLuY 最低10万なるまで絶対ガチホするわ
下がったら買い増しするだけ
下がったら買い増しするだけ
687承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:16:19.07ID:uvQAhWpz イーサリアム、発行枚数大杉
688承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:23:04.83ID:5je9uVH6689承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:25:00.30ID:sdn1CA5W 45500で1.7枚購入の俺は比較的正解だったのね
690承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:27:14.63ID:Vjjtbonu691承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:30:18.26ID:ovHq47bc 終わりの始まりやーーー
692承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:31:08.77ID:hjb2+tdO ここは凄い煽りの酷いインターネットですね。(´・ω・`)
695承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:32:00.79ID:TjzAm2kV どこで買ってる?
日本に円からethの取引所ってあったっけ
日本に円からethの取引所ってあったっけ
696承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:34:47.52ID:0fSL74PL ビットポイント
てかチェンジリー使え
てかチェンジリー使え
697承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:35:09.55ID:RZ6Df6Lm ママ荒ぶる。
でも、$465あたりも割と硬くなってる?
でも、$465あたりも割と硬くなってる?
698承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:48:25.59ID:giqtn5Ms 枚数持ちすぎて不安になってきた、調子乗りすぎました
699承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:52:37.25ID:/OIIwHFe ママ許して
700承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:42.47ID:J8LWMBtP 今日は今まで見ないチャートですね
701承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:55:33.30ID:MIEFwXzw やっぱり逃げが始まったか
702承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:00.98ID:RZ6Df6Lm ここ戻ってくるんだったら、かなり強くなってますね。
微妙なところかもしれませんけど。
微妙なところかもしれませんけど。
703承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:57:44.31ID:5oYZvyxc 今日はBTCが強いなー
0.054再度切ってきた。
0.054再度切ってきた。
705承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:58:40.49ID:ovHq47bc さすがにビットママ上げイーサ上げはもうないな
706承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:03:18.85ID:dDxwjXLq 100タッチして崩れたらアルトに流れると思うから、それまだはヨコヨコか下げ気味なのも仕方ないんじゃないかな。
むしろあれだけビットコママが急騰してるのに下がってないイーサが凄いよ。
むしろあれだけビットコママが急騰してるのに下がってないイーサが凄いよ。
708承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:13:42.90ID:sIJY4Hw/ チェンジリーすごい重くね?
709承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:14:45.94ID:aLXZ6ZtS とある詳しい人が今月は
ビットコは小規模調整して一旦下げて、
95目指すだろうと言ってた。
なので、ビッチに流れてビッチがちょい上がるだろう
と言ってた。
恐ろしい位当たってる…
イーサも聞いてみっかな?(((・・;)
ビットコは小規模調整して一旦下げて、
95目指すだろうと言ってた。
なので、ビッチに流れてビッチがちょい上がるだろう
と言ってた。
恐ろしい位当たってる…
イーサも聞いてみっかな?(((・・;)
710承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:20:01.29ID:Vjjtbonu これくらいでゆっくりしてていいんやで
711承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:35:31.79ID:RZ6Df6Lm712承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:40:22.79ID:RZ6Df6Lm >>711
なんかまたあらぶり始めてる希ガス。
なんかまたあらぶり始めてる希ガス。
713承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:41:23.06ID:aLXZ6ZtS ビットコもビッチも両上げしてる
714承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:42:33.27ID:mmX1auR1 あらま470いっとるがな
715承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:34.38ID:OMshO2/8 反撃を開始する
716承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:43:38.44ID:SCf2i1QY >>709
だれ?
だれ?
717承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:44:18.10ID:SCf2i1QY 下げないの強すぎだろ
安定感はナンバーワンだな
安定感はナンバーワンだな
718承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:47:18.29ID:ovHq47bc もうイーサどころじゃないなw
719承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:49:35.85ID:yaOKQoP2 これすごいわアルトも下がってないし
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
720承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:52:10.99ID:/OIIwHFe 大口もあんまり売りたくないと見える
ビットコイン上がってるときに下がらない通貨は強い
なおBTC建て
ビットコイン上がってるときに下がらない通貨は強い
なおBTC建て
721承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:54:03.89ID:MIEFwXzw722承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:00:08.78ID:giqtn5Ms イーサがまたぶっとびそうな形を描いてきた
次は利確半分くらいしとくか
次は利確半分くらいしとくか
723承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:01:15.83ID:QVUI2EUv $480来そう
725承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:25:57.53ID:Vjjtbonu 兵に常勢なく水に常形なし、よく敵によりて変化して勝を取る者、これを神と言う。
726承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:38:08.18ID:v4utAN4a 勝負しがいのある局面ですね
ATHの感動を想定しつつ、ETH/BTCのおしくらまんじゅうなチャートも凝視中
ポジティブでいきたい
ATHの感動を想定しつつ、ETH/BTCのおしくらまんじゅうなチャートも凝視中
ポジティブでいきたい
727承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:41:10.86ID:v4utAN4a この0.055の攻防、ディフェンスラインをなんとか死守してもらいたいなあ
728承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:42:05.87ID:rshDqL71 チャート意識しすぎなチャートやね。まあ今日は仕方ないな
729承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:47:20.58ID:OYhOgo0W 北米は土曜日の朝
https://i.imgur.com/v8w66pi.jpg
https://i.imgur.com/v8w66pi.jpg
730承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:54:23.97ID:c3+JmLuY ほらあがってるー
月曜から更に上がるぞ
月曜から更に上がるぞ
731承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:15:10.53ID:BQN39P+F ママも上げているが、上位altが元気すぎる。
リップルすら上げている。何が起こってるんだろう?
リップルすら上げている。何が起こってるんだろう?
732承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:15:11.35ID:rlITmMAb チャートが強いからなあ
なかなか下がらんよ
なかなか下がらんよ
733承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:49:08.94ID:0NLySMvn734承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:54:14.71ID:+CR1lxpR イーサ買ってる人たちはセレニティ実施後どれだけ上がると見てる?
735承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:59:43.57ID:lyyd2zDr 30万円
736承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:04:16.06ID:mm0dwXze セレニティはブロリーになるからな
737承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:11:12.22ID:+CR1lxpR 1000ETHバンバン買われれば30万じゃきかないだろう…
といってもその時になってみないとわからないよな
といってもその時になってみないとわからないよな
738承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:23:03.69ID:kT1oFAE9739承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:24:24.27ID:lyyd2zDr まあ延期になると思ってるけどね
740承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:29:34.96ID:DsbNobQe ほったらかしにしてたらえらく上がってて嬉しい
741承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:31:16.21ID:rZjvdSG6 じりじり上げて暴騰なしで475ドルじゃん
742承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:32:27.10ID:PQuS3QCz 年明け待たずに新しい世界に入ったっぽい
743承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:34:52.60ID:rlITmMAb 大相場やね
744承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:04:42.64ID:rZjvdSG6 上げ材料がないBTCがここまでいけるんなら
ETHもいけるんじゃね?と思った人たちが来るな
ETHもいけるんじゃね?と思った人たちが来るな
745承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:22:02.80ID:336DvYDQ 市場規模が大きくなってるからね
優良アルトに金が流れるのは自然の流れ
今からBTCに投資するよりうまみもあるし
優良アルトに金が流れるのは自然の流れ
今からBTCに投資するよりうまみもあるし
746承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:42:22.33ID:dLBc2UQ8 ETHチャートきれいだな
747承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:13:19.82ID:7Hg4kguw もう7万とかいっても驚かないぞ
748承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:23:56.23ID:rZjvdSG6 また上げきた
749承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:24:06.35ID:6AJhgTC0 予測来ました
一旦420ドル付近まで下げてから、再上昇が理想のようです
再上昇後の目標地点は645ドルです
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-25-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
一旦420ドル付近まで下げてから、再上昇が理想のようです
再上昇後の目標地点は645ドルです
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-25-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
750承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:33:24.22ID:rZjvdSG6 やっと目標数調達できたわ
ガチホやな
ガチホやな
751承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:35:28.94ID:dLBc2UQ8 あげていくとは思うが調整はあるだろうな
752承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:41:59.58ID:GOHVoi34 普通に考えて、0.1
常にBTCの1/10の値段にないと意味がない
いまなら9万ないなら結局下げまくってるってことだから
かつては13万だったんだからな
常にBTCの1/10の値段にないと意味がない
いまなら9万ないなら結局下げまくってるってことだから
かつては13万だったんだからな
753承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:00:58.70ID:50s89q4/ キャッシュみたいに爆上げする可能性はないんですかねー
755承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:22:27.97ID:4Vak07RF 470維持はきついか
全体上げ多すぎてさすがに下がりそうだけどどうしよかなあ
全体上げ多すぎてさすがに下がりそうだけどどうしよかなあ
756承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:42:35.36ID:8ypyNruz 420まで下げていいぞ
757承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:58:55.42ID:dLBc2UQ8 一旦420ドル付近まで下げてから、再上昇が理想
758承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:11:40.79ID:zwldZWwX 先日のETH急騰と同じ悩みを、ライトコインの古株がぼやいてて草
759承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:13:58.32ID:4Vak07RF 完全に落ちるチャートにみえるのにホールドしちゃうのおおおおおお
760承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:34:09.06ID:5cFctdRX に、にげ
761承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:35:21.52ID:IeA1IVOT 買い増しチャンスくるか
悪いこと言わんからガチホしとけ
悪いこと言わんからガチホしとけ
762承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:51:56.43ID:Og88Z/UN 🐶🐶ガチホホホホホ(泣)
763承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:52:41.49ID:rZjvdSG6 めっちゃボラでたな
これなら500行ける
これなら500行ける
764承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:53:12.41ID:0dH+SdqX 底固い
765承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:55:53.15ID:rZjvdSG6 ここで止まらなかったらどこで止まるんだって話だけどw
それこそ420行っちゃいそうじゃんw
それこそ420行っちゃいそうじゃんw
766承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:58:08.53ID:dLBc2UQ8 買い増すから下がってくれ
767承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:00:34.61ID:t2CQ1ZA7 もっかいビットコさんが跳ねたら余裕で崩壊しちゃう😰
768承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:07:36.93ID:At6saBL7 ここで反転しちゃうのか
769承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:07:39.28ID:Dg/1fi7w ビトコに吸われている;
770承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:05.57ID:DCBZ4Koc 欧米人の方がしっかり材料で買ってくれるからなぁ
発行数絞りやセレニティのガチホ力参照プログラムとかイーサの先行きは明るいハズ
発行数絞りやセレニティのガチホ力参照プログラムとかイーサの先行きは明るいハズ
771承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:56.60ID:rZjvdSG6 戻し幅すごw
772承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:13:44.54ID:ynEgREhW ビットコのイナゴがイーサに帰ってきたんかな?w
773承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:15:53.15ID:rZjvdSG6 過去の例だと反発してあげたら下がる前の水準までは回復してるけどBTCがなーw
774承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:17:21.42ID:M4Oc/Z6f 一気に動いたのはfineのメンテが明けたのね
775承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:28:02.55ID:rZjvdSG6 絶好のタイミングでBTC落ちたーw
776承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:54:46.47ID:DCBZ4Koc 底硬いし年内7万くらいにはなるか?
4万に戻りそうな気もするが・・・
4万に戻りそうな気もするが・・・
777承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:55:54.76ID:ctAHk5se 🤡お、おげーーーー
778承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:57:06.56ID:rZjvdSG6 BTCはもう天井と見て飛び移るイナゴの力を信じるわ
779承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:57:53.33ID:+CR1lxpR780承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:01:05.48ID:dLBc2UQ8 正直イーサにイナゴいるか?
781承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:04:53.67ID:5cFctdRX スレの勢い推移からしてもイナゴ大量じゃん・・・
782承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:08:18.62ID:rZjvdSG6 BTC9000と
ETH470だと後者の方が低リスクで到達できそうだから
イナゴは来る
ETH470だと後者の方が低リスクで到達できそうだから
イナゴは来る
783承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:19:15.51ID:4Vak07RF 短期上昇きたか?
784承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:23:30.54ID:/D6eCC0N786承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:37:11.86ID:t+cuhpBl あんまホルホルしてると奴が来るぞ😈
787承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:39:06.66ID:rZjvdSG6 イナゴはもう下がったBTC買うのに血眼になっちゃったな
残念・・・
残念・・・
788承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:39:55.54ID:jOCB4BdJ ザイフからビットレのコントラクトアドレス?ってのに
送ってしまってオレのイーサちゃんが行方不明なんですけど
これ戻ってきますよね?
ザイフは今日は休業日かな。
送ってしまってオレのイーサちゃんが行方不明なんですけど
これ戻ってきますよね?
ザイフは今日は休業日かな。
790承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:51:09.87ID:jOCB4BdJ791承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:00:04.49ID:mTIYXhZE 戻って来ないものと考えといた方が良いよ
それと問い合わせるならザイフじゃなくてビットトレックスだよ
それと問い合わせるならザイフじゃなくてビットトレックスだよ
792承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:02:30.10ID:kVrKjINd 問合せしたらzaifは戻ってきたよ
休日の問合せには無反応で
平日に手数料くらい払うから、はよ処理お願いってもう一回送ったら数時間で戻ってきた
休日の問合せには無反応で
平日に手数料くらい払うから、はよ処理お願いってもう一回送ったら数時間で戻ってきた
793承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:07:30.61ID:jOCB4BdJ マジですか!
てか、やっぱ他にもやっちゃった人いるんですね。
もっとでっかく送れんぞ!!って書いててほしいわ。。
てか、やっぱ他にもやっちゃった人いるんですね。
もっとでっかく送れんぞ!!って書いててほしいわ。。
795承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:27:43.14ID:lyyd2zDr コインチェックからトレックスになんてイーサリアム何回も普通に送ってるが..
796承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:40:44.06ID:6SHz4FG4 bfからは直接送れないって間にかましたなぁ
797承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:50:09.71ID:zmxLXljk 5万円で捌けるのは今のうちだわ
798承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:00:31.46ID:FQsUAczh 安定とか思ってるお花畑が多いと落ちたときの狼狽が楽しみだ
799承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:24:25.95ID:BQN39P+F $455あたり(\50000)のサポは割と強いんですが、
ママが荒ぶりがどう影響してくるか…
その下、キリバン$450,$440あたり抜けると、
直近の駆け上がり起点、$420くらいまでは叩き落される覚悟が必要かもしれません。
それより下はちょっと揉んでいるんでそうそう抜けないハズ…
ただ、もし下げたとしてもイーサ自体の材料下げではないので、
願望込みですがすぐ戻ってくると思います。
ママが荒ぶりがどう影響してくるか…
その下、キリバン$450,$440あたり抜けると、
直近の駆け上がり起点、$420くらいまでは叩き落される覚悟が必要かもしれません。
それより下はちょっと揉んでいるんでそうそう抜けないハズ…
ただ、もし下げたとしてもイーサ自体の材料下げではないので、
願望込みですがすぐ戻ってくると思います。
800承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:34:13.82ID:/D6eCC0N >>785
調べたら確定事項では無いみたいだな
調べたら確定事項では無いみたいだな
801承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:41:37.12ID:pl8gpO8w ビットコインの方は欲まみれのやつしかいないけどイーサは技術的なところへ期待してる人も多くていいですね
802承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:57:31.04ID:2Cwn9Dn+ さすがにダダ下がりだな。
803承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:00:56.88ID:Yc8WZ5hm804承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:01:09.34ID:Q/NxeVm8805承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:13:29.35ID:DCBZ4Koc BCHこそ金の亡者が始めた金の亡者のためのコインじゃないか・・・
806承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:17:48.71ID:vP1F2RZV 仮想通貨初心者です。
イーサを3日前に15万買って、それなりに利益が出ているのですが
皆さんの予想はいかがですか?
まだ売るのは早いですかね?
イーサを3日前に15万買って、それなりに利益が出ているのですが
皆さんの予想はいかがですか?
まだ売るのは早いですかね?
807承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:19:36.67ID:+CR1lxpR 来年3月の様子見てだね
808承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:23:24.87ID:BQN39P+F ママATH更新。そろそろてっぺんっぽい。
ママがてっぺんから落ちるときって、
フィアット逃げ→alt連れ下げのパターンが多いんですが、
なんかイーサ戻してきてるのが不気味。
alt逃げあるのかな?
ママがてっぺんから落ちるときって、
フィアット逃げ→alt連れ下げのパターンが多いんですが、
なんかイーサ戻してきてるのが不気味。
alt逃げあるのかな?
810承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:27:49.46ID:+CR1lxpR ビットコイン分裂しすぎて何をどう見極めて買えばいいのか悩んでしまう
ビットコインキャッシュが分裂してビットコインキャッシュキャッシュとか
分裂したものがさらに分裂していく可能性もあるんだろう…?
ビットコインキャッシュが分裂してビットコインキャッシュキャッシュとか
分裂したものがさらに分裂していく可能性もあるんだろう…?
811承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:30:21.24ID:JYn2uTaq812承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:30:27.63ID:Q/NxeVm8 ダイヤモンドが
過去のコインとの比較性能はピカイチ
かなり良さげだけど発行枚数がbtcの10倍
今後のCOINはまだわからないね
過去のコインとの比較性能はピカイチ
かなり良さげだけど発行枚数がbtcの10倍
今後のCOINはまだわからないね
813承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:44:49.68ID:DCBZ4Koc814承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:58:11.62ID:VWc7X8G2 814
815承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:29:46.14ID:6AJhgTC0 俺の雑な計算だと後24-36時間ぐらいはビットコインが上昇傾向維持するはず
その頃にはETHの過熱感も一段落で上昇に転じるのではないのかと
その頃にはETHの過熱感も一段落で上昇に転じるのではないのかと
816承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:40:06.12ID:yMDf9omV ニシノカズ?
@nishinokazu
31分31分前
その他
ビットコイン
1月: 10万円
5月: 20万円
8月: 40万円
11月: 80万円
【現在】
合計:130万円
ビットコイン: 99万円
ビットコイン・キャッシュ: 17万円
ビットコイン・ゴールド: 4万円
ビットコイン・ダイヤモンド: 10万円
(※BCDは1BTCに対して10BCD付与)
@nishinokazu
31分31分前
その他
ビットコイン
1月: 10万円
5月: 20万円
8月: 40万円
11月: 80万円
【現在】
合計:130万円
ビットコイン: 99万円
ビットコイン・キャッシュ: 17万円
ビットコイン・ゴールド: 4万円
ビットコイン・ダイヤモンド: 10万円
(※BCDは1BTCに対して10BCD付与)
817承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:40:58.87ID:OFC1WbEu819承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:46:27.84ID:DCBZ4Koc うわぁ5万割ったよ
820承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:46:41.96ID:rZjvdSG6 上がるだろ!→上がらねー・・・
を繰り返して価格が落ちていくの悲しいな
を繰り返して価格が落ちていくの悲しいな
821承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:54:28.99ID:cC8byT10 ママが止まってくれないと・・・
822承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:54:56.85ID:BQN39P+F 駆け上がってるところはサポも弱いので仕方ないところですかね〜
にしてもママの荒ぶりが止まらない…
アジア時間100万超えたんで、一旦利確下げして、
アメリカ時間で$9000↑狙いの流れかな?
まだ上げてるから、アメリカ時間待たずに届くか。
にしてもママの荒ぶりが止まらない…
アジア時間100万超えたんで、一旦利確下げして、
アメリカ時間で$9000↑狙いの流れかな?
まだ上げてるから、アメリカ時間待たずに届くか。
823承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:59.28ID:JwVR0tkR 赤い、赤い
くるぞ
くるぞ
824承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:02:24.77ID:GsZhUclG >>815
単純な仮想?
単純な仮想?
825承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:04:46.43ID:xYpxDhA2 底で狼狽売りしちまった
いつもながらなんと弱い握力
いつもながらなんと弱い握力
826承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:07:04.35ID:g0hhn2ea 俺が買うと下がってしまうのはなぜだ
827承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:08:04.94ID:FQsUAczh 四万割ったら仕込みたい
828承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:09:29.66ID:kT1oFAE9 買い戻し、いつにしたらいいんだ
829承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:11:13.14ID:VRs/iQE6 MEWをハッキングされたって話を最近ちょくちょく聞くんだがみんな大丈夫?
830承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:13:52.05ID:rZjvdSG6 買い戻しは価格が落ち着いてからの方がいいんじゃない
今はどう見ても投機用の相場
今はどう見ても投機用の相場
831承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:16:44.84ID:kT1oFAE9 ありがとう、そうするわ
今回の上げの原因はビットコヨコヨコによるイライラ〜アルトへの逃げと
イーサ建社債発行の件がインサイダーで漏れてて先回り買いしたのと
二つが組み合わさったからなのかな
みんなはどう考えてる?
まあ、一番出遅れてたイーサが高値更新したし、仮想通貨は基本買いで
見ておけば全員勝てるゲームという状態を保ってそうだね
今回の上げの原因はビットコヨコヨコによるイライラ〜アルトへの逃げと
イーサ建社債発行の件がインサイダーで漏れてて先回り買いしたのと
二つが組み合わさったからなのかな
みんなはどう考えてる?
まあ、一番出遅れてたイーサが高値更新したし、仮想通貨は基本買いで
見ておけば全員勝てるゲームという状態を保ってそうだね
833承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:18:11.36ID:kT1oFAE9 ああ、100万いったか、とうとう
一応おめでとうと言っておくかな
ビットとイーサはwin-winの関係を築けばいいさ
一応おめでとうと言っておくかな
ビットとイーサはwin-winの関係を築けばいいさ
834承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:22:38.02ID:GOHVoi34 >>831
イーサは高値更新などしていない
これは馬鹿の発想
今年一年見ても、上げた上げたと喜んでいる現状でも最高値の1/3まで価値は下がっている
これはイーサにせずにBTCのまま持っていたらもっと儲かっていたということ
イーサを甘やかすな
イーサは高値更新などしていない
これは馬鹿の発想
今年一年見ても、上げた上げたと喜んでいる現状でも最高値の1/3まで価値は下がっている
これはイーサにせずにBTCのまま持っていたらもっと儲かっていたということ
イーサを甘やかすな
835承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:23:22.51ID:g8QZfuv7 ちょっとだけ買い増した
春まで気絶するンゴ
春まで気絶するンゴ
836承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:28:08.57ID:BQN39P+F やっぱりalt逃げっぽい動きしてますね。
アジア時間なのに珍しい。
アジア時間なのに珍しい。
838承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:33:37.25ID:6mc2etHy839承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:34:33.91ID:QoFNLn/n ねむい
840承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:36:48.25ID:kT1oFAE9 同じく買い戻し
また高値更新してくれよ
また高値更新してくれよ
841承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:39:11.21ID:lyRXNoZo デジタルゴールド=ビットコイン(通貨と思うな、まじで)
イーサリアム=まさにデジタル通貨
この認識もてよ。
ビットコイン
イーサリアム
ビットコインキャッシュ
リスク
リップル
この5択。まじです。
イーサリアム=まさにデジタル通貨
この認識もてよ。
ビットコイン
イーサリアム
ビットコインキャッシュ
リスク
リップル
この5択。まじです。
842承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:40:46.44ID:kT1oFAE9 ビットが100万乗せで達成感から下げるのか、それとも1万ドル目指して上げ続けるのか
多分後者なんだろうけど
イーサも振り落とされずついていってほしいなあ
多分後者なんだろうけど
イーサも振り落とされずついていってほしいなあ
844承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:54:24.90ID:TudM285F >>841
ネムはダメ?
ネムはダメ?
845承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:02:09.31ID:4PC2yxJY847承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:13:28.15ID:QAkDfP/D ビット立てでみろよ
どこが順調なんだよ
どこが順調なんだよ
849承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:14:47.25ID:LJHFynBz スワップできる時点で勝ち組サイドなんだぞ
851承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:44:00.47ID:8ypyNruz 馬鹿がフィッシングサイトにひっかかってるだけだろ
秘密鍵入力しろとか書かれてても何の疑問も持たないようなやつ
秘密鍵入力しろとか書かれてても何の疑問も持たないようなやつ
852承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:45:29.88ID:6mc2etHy854承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:59:07.73ID:ttiO8SyR 割ったらいけないライン割りそう
855承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:02:29.77ID:AupwEZHm 中神あきらのポジショントークがウザすぎるなwww
856承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:02:38.21ID:BQN39P+F 割と粘ってる感じかと。
$460あたりのレジ抜ければ、もうちょっと安心できるラインに戻るかも。
$460あたりのレジ抜ければ、もうちょっと安心できるラインに戻るかも。
857承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:09:12.99ID:6AJhgTC0 もう少しの我慢だ
そうすれば600ドル目指せるぞ
そうすれば600ドル目指せるぞ
858承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:13:32.77ID:dLBc2UQ8 一旦47000〜48000まで落ちると思うんだけどなぁ
月曜パワーでいっちゃうのかな
買いなおし迷う
月曜パワーでいっちゃうのかな
買いなおし迷う
859承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:15:30.14ID:qB32qdau がっつり下がるならBTCに釣られて既に下がってると思う
今週からまた上がるだろ
少しだけ買い増したわ
今週からまた上がるだろ
少しだけ買い増したわ
860承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:18:04.19ID:ttiO8SyR BTCのせいで美しい上げトレンドが崩れかねないからヒヤヒヤする
861承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:21:35.24ID:kT1oFAE9 上がってきたじゃん
でも戻り売り圧力には注意だな
高値圏だけど正念場
でも戻り売り圧力には注意だな
高値圏だけど正念場
862承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:24:51.41ID:BQN39P+F863承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:25:28.13ID:xdy9XtRw オレニカルだとこのまま90後半でよこよこCME(12月上旬)でガチンコ100万突入と分析結果が出た
864承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:27:50.19ID:JwE1ztxh 正直な話BTCでJPY増やしてるからまだ上がらないでほしい
865承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:39:07.33ID:S5vP5lgX Gatehubからledger nano sのウォレットに初めてETHを送ったものの10時間経っても全然受信しないのですがもっと時間かかるものなのでしょうか?
868承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:52:31.36ID:AupwEZHm >>865
取引所から取引所は送れませんよ。イーサリアムは
取引所から取引所は送れませんよ。イーサリアムは
869承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:54:41.26ID:JwVR0tkR gatehubの ETH って IOU じゃないか?
送り先のアドレスリップルになってたらそっちみないと。
送り先のアドレスリップルになってたらそっちみないと。
870承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:58:57.72ID:kT1oFAE9 仮想通貨を送る必要性がないからなあ
みんな何故そんなに送金してるのか、ちょっと不思議
単純に金融商品として値上がり値下がりだけ見てる俺はマイノリティなのかなと
みんな何故そんなに送金してるのか、ちょっと不思議
単純に金融商品として値上がり値下がりだけ見てる俺はマイノリティなのかなと
871承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:03:44.22ID:wI41VSm8 >>870
実用性とか関係ないよな
実用性とか関係ないよな
873承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:05:56.73ID:tYrwD9Vz 実用性は関係ない
これも金属とそっくり
これも金属とそっくり
874承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:07:11.80ID:Uglg/g7P875承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:09:04.08ID:BQN39P+F ヨーロッパ時間は割とママと同相で動いていて連れ下げされてる感じ。
イーサも高値圏にいるけど、一度てっぺん$483つけてるので、
ママが高値圏でヨコヨコしてくれると、
買いづらくてイーサにも流れてきそうな気もするけど…
アメリカ時間開始待ちですね。
イーサも高値圏にいるけど、一度てっぺん$483つけてるので、
ママが高値圏でヨコヨコしてくれると、
買いづらくてイーサにも流れてきそうな気もするけど…
アメリカ時間開始待ちですね。
876承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:09:18.13ID:LJHFynBz 出稼ぎ労働者が母国に金を送るときに便利なんだよ
国際送金は糞高い上に時間かかるからね
国際送金は糞高い上に時間かかるからね
877雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/26(日) 19:10:09.62ID:gux+25mP 金も銀も工業製品として超重要定期
878承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:13:34.61ID:mm0dwXze >>749
これやな
これやな
879承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:15:21.22ID:ZP2oXosW >>870
ビットコインは買い物出来るけどイーサリアムとか本当にどこに向かうんだろうな
ビットコインは買い物出来るけどイーサリアムとか本当にどこに向かうんだろうな
880承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:15:22.20ID:ttiO8SyR 送金、契約に便利だからでいいんじゃないかな
便利だから世の中変える力がある
便利だから世の中変える力がある
882承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:18:08.32ID:GsZhUclG Amazonでコイン自体を売りたい
884承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:25:38.06ID:tD6ZVUHi 中神あきらは信用したら駄目でしょ。
最初散々イーサ推して10倍以上は堅いと言ってたのに送金詰まりで手のひら返して全部売ったと。
んでビットも暴騰前の10月に怖いので
全部売ったと。
んでここに来てまたイーサヨイショで
駄目イナゴとなんら変わらん。
最初散々イーサ推して10倍以上は堅いと言ってたのに送金詰まりで手のひら返して全部売ったと。
んでビットも暴騰前の10月に怖いので
全部売ったと。
んでここに来てまたイーサヨイショで
駄目イナゴとなんら変わらん。
885承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:27:28.85ID:dLBc2UQ8 イナゴでしょ
886承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:28:13.55ID:h/6QXayR >>879
イーサリアムは買い物とかではなく産業システムを担うようなもので、その対価として使用するコインだから消費行動の買い物とかはそのほんの一部に過ぎない。
あとビットコインは現時点では買い物には使えないくらい遅い
イーサリアムは買い物とかではなく産業システムを担うようなもので、その対価として使用するコインだから消費行動の買い物とかはそのほんの一部に過ぎない。
あとビットコインは現時点では買い物には使えないくらい遅い
887承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:29:11.08ID:BQN39P+F >>878
この動きも十分想定されますね。
一気に上げた分、下げに弱い感じは否めません。
$440あたり抜けると、一気に落ちてもやむなしな感じ、
ポジトークになってしまい申し訳ありませんが、
ガチホ勢なので売りはしませんけど、そのあたりで買い指しては入れています。
この動きも十分想定されますね。
一気に上げた分、下げに弱い感じは否めません。
$440あたり抜けると、一気に落ちてもやむなしな感じ、
ポジトークになってしまい申し訳ありませんが、
ガチホ勢なので売りはしませんけど、そのあたりで買い指しては入れています。
888承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:29:19.47ID:CB4h580X イーサリアムはicoプラットフォームで主流だからね
889承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:29:59.44ID:qB32qdau 実用性、将来性でいったらリップル一択では?
その前にイーサとライトコインがブレイクするけど
その前にイーサとライトコインがブレイクするけど
890承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:33:23.60ID:Uglg/g7P891承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:35:37.67ID:mm0dwXze トヨタとか大手ばっかのこれから約半年だから年内なんかあるかもな。
https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35101554/
https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35101554/
892承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:39:30.40ID:kT1oFAE9 ビットが100万乗せた瞬間のイーサの価格って5万くらいだったの?
0.055くらいを期待してたが、寸前にママに吸われて減速したのはしょうがないか
まあでも数週間前のことを思えば上出来だな
何より円建てドル建てでATHつけてくれたし
0.055くらいを期待してたが、寸前にママに吸われて減速したのはしょうがないか
まあでも数週間前のことを思えば上出来だな
何より円建てドル建てでATHつけてくれたし
893承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:42:59.55ID:6AJhgTC0894承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:51:28.45ID:BQN39P+F895承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:16:25.36ID:9ZNFZF59 イーサ底固まったかしら
896承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:17:41.17ID:BQN39P+F やっぱりママがヨコヨコするとか、
外圧なければ上げてきますね。
イーサ強しですが、まぁ難しいところですね。
外圧なければ上げてきますね。
イーサ強しですが、まぁ難しいところですね。
897承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:25:05.16ID:ukX1nrV1 1000円下がったくらいでびびって利確したアホおる?
898承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:25:42.47ID:8x9R8H1w おらんやろ
899承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:31:36.99ID:9ZNFZF59 余剰資金だし 余裕やで
900承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:34:30.27ID:BQN39P+F alt持ちは握力鍛えられますよね〜
握力強すぎると致命傷になる可能性も高いのですが、
今回はチャートの形も良いので、塩漬け辞さず強気で握っています。
銀行預金より全然お得だし。またまたポジトークですいません。
握力強すぎると致命傷になる可能性も高いのですが、
今回はチャートの形も良いので、塩漬け辞さず強気で握っています。
銀行預金より全然お得だし。またまたポジトークですいません。
901承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:37:49.92ID:xoGhTtpV 札束握ってると思ったらただの紙切れ
爪が手のひらに刺さって消えない傷に
爪が手のひらに刺さって消えない傷に
902承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:49:36.83ID:BQN39P+F さすが悲観的なイーサ民w
イーサスレはこうでなくちゃ!
ただ、今の状況はある意味バブルだろうし、
ご指摘の状況も普通にあり得るので怖いですよね〜
抜け時は検討しないとダメですね。
イーサスレはこうでなくちゃ!
ただ、今の状況はある意味バブルだろうし、
ご指摘の状況も普通にあり得るので怖いですよね〜
抜け時は検討しないとダメですね。
903承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:51:35.25ID:6SHz4FG4 BTCが100万前後でうろうろしてるからイーサの下げも止まったな
904承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:51:37.59ID:8x9R8H1w トヨタやマイクロソフトが賛同してんにゃろ?そんなことにはならんならん。
905承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:51:53.79ID:2VDtjj3m 一回痛い目見ないとガチホできない病にかかってるからわざと高値掴みして塩漬けするんだ
…と自分に言い聞かせてる
…と自分に言い聞かせてる
906承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:53:30.75ID:LJHFynBz バブルって言いたいだけだろ
907承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:07:04.73ID:zdQZzeM9 送金手数料用に少額しか持ってないおれからしても、ETHは今格安だからね
0.5以下は買い場だし、先日の0.4なんて、MacBookが1万円で売ってるようなレベル
だから狼狽えずに握ってれば報われるよ
0.5以下は買い場だし、先日の0.4なんて、MacBookが1万円で売ってるようなレベル
だから狼狽えずに握ってれば報われるよ
908承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:10:01.12ID:BQN39P+F アメリカ時間そろそろ開始、
休日でマーケット規模はそんなに大きくなれない状況、
どこがへこんでどこがあがるのか。
パット見altが上げてるのかな?
フィアット逃げで全体へこむ展開もありですね。
休日でマーケット規模はそんなに大きくなれない状況、
どこがへこんでどこがあがるのか。
パット見altが上げてるのかな?
フィアット逃げで全体へこむ展開もありですね。
909承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:14:32.27ID:6AJhgTC0 ビットコインが9000越えるのか諦めるかはっきりするまで動かんなこれは
910承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:19:49.19ID:BQN39P+F この時間は基本利確下げの傾向強いんですが、
$460サポ試してますね。
もうちょっと見ないとわかりませんけど。
イーサ頑張れ!
$460サポ試してますね。
もうちょっと見ないとわかりませんけど。
イーサ頑張れ!
911承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:21:24.70ID:gHwT60G2 🐎おほ〜〜
したいです
したいです
912承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:25:16.84ID:kT1oFAE9 ビッチが下げ止まりつつあるのでなんとなくビットコ下げを予想
イーサには追い風かな
ここからしばらくビッチ>イーサ>ビットコのターンに入るかも、というか半分願望だな
イーサには追い風かな
ここからしばらくビッチ>イーサ>ビットコのターンに入るかも、というか半分願望だな
913承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:26:56.44ID:PA74FRAR ママは10000目指すから暴落に巻き込まれる気がしてならない
🐶🐶南極へ逆戻りは近い
🐶🐶南極へ逆戻りは近い
914承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:28:10.82ID:0s/JeCIm オ、オラの10倍ぇ界王拳が…
もうハナクソほじる力も残っちゃいねぇ…
地球上のイナゴ共よ…オラに…!オラに元気を分けてくれぇ…!!!!
少しだけでいい…イーサを買ってくれぇ…!!!!
もうハナクソほじる力も残っちゃいねぇ…
地球上のイナゴ共よ…オラに…!オラに元気を分けてくれぇ…!!!!
少しだけでいい…イーサを買ってくれぇ…!!!!
915承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:29:03.96ID:GsZhUclG 一昨日のイーサリアムの上げって、
結局今日ビットコインを上げるための伏線だった
結局今日ビットコインを上げるための伏線だった
916承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:36:36.57ID:BQN39P+F >>913
うーん、市場規模考えると、
実は$9000あたりでもかなり下駄はいてる感じじゃないかと思っています。
テザー砲みたいな無理上げ可能な状況であれば、一気に上がるかもしれませんが、
今日このタイミングでは難しいんじゃないかと思いますが…
うーん、市場規模考えると、
実は$9000あたりでもかなり下駄はいてる感じじゃないかと思っています。
テザー砲みたいな無理上げ可能な状況であれば、一気に上がるかもしれませんが、
今日このタイミングでは難しいんじゃないかと思いますが…
917承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:36:42.27ID:+CR1lxpR イーサリアムに限った話じゃなく全体的に上がってるよ
918承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:47.93ID:LJHFynBz 暴落する可能性はあるけど、暴落に怯えてる間に2倍になる可能性もあるから悩むよね
919承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:57:13.69ID:BQN39P+F >>918
市場規模考えると、一気に2倍は強欲すぎますw
市場規模考えると、一気に2倍は強欲すぎますw
920承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:02:07.28ID:sSEaEuv4 ビットコインだと30万台から50万後半に駆け上がった頃だろ
意外と数週間じゃね?
意外と数週間じゃね?
921承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:05:22.30ID:0s/JeCIm BTHの前例もあるしな
イーサちゃんあげてくれー
イーサちゃんあげてくれー
922承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:16:41.34ID:zzQM1q4i BTCとBCHで儲けようとしてる奴らはETHは見てないと思う
特にマイニング勢
特にマイニング勢
923承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:24:33.66ID:ImhJE3ke 本気で
ビットコイン30%
イーサリアム25%
ビットコインキャッシュ15%
リップル15%
リスク15%
に分散しとけ。そして売るな。
下がったらむしろ買い増ししろ。
2020になったらすごいことなってるよ。
有名投資家やファンドの仕手に騙されるな。全部彼らが買い増しするためでしかない。
ビットコインは金(ゴールド)と思え。通貨と絶対思うな。もはや通貨とは別物。
通貨は、残りの4つのどれかが覇権にぎる。たぶんイーサリアム。
(仮想通貨は将来企業間でしか使われないから)
ガチホが一番楽で儲かるやり方。
よくわからんやつはなにもするな、まじ。絶対勝てるから。
2020、みんなで勝つぞ。
ちなみに円で持ってるのが一番リスクだぞ笑
ビットコイン30%
イーサリアム25%
ビットコインキャッシュ15%
リップル15%
リスク15%
に分散しとけ。そして売るな。
下がったらむしろ買い増ししろ。
2020になったらすごいことなってるよ。
有名投資家やファンドの仕手に騙されるな。全部彼らが買い増しするためでしかない。
ビットコインは金(ゴールド)と思え。通貨と絶対思うな。もはや通貨とは別物。
通貨は、残りの4つのどれかが覇権にぎる。たぶんイーサリアム。
(仮想通貨は将来企業間でしか使われないから)
ガチホが一番楽で儲かるやり方。
よくわからんやつはなにもするな、まじ。絶対勝てるから。
2020、みんなで勝つぞ。
ちなみに円で持ってるのが一番リスクだぞ笑
924承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:26:47.54ID:mm0dwXze >>923
リスクいるん?
リスクいるん?
927承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:29:06.88ID:GsZhUclG >>923
ブームは2018まで
ブームは2018まで
928承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:34:29.59ID:Gz4T7sRJ 2020て馬鹿の一つ覚えキーワードだよな
930承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:45:05.75ID:bqUfxne+ zaifからbinanceに送金出来ますか?
931承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:47:41.18ID:8x9R8H1w 一般人がBTC使うためには換金所が必要だろ。
普及までどれだけかかるやら。
普及までどれだけかかるやら。
933承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:53:01.45ID:cC8byT10 >>923
ビットコインとイーサリアムだけでええやろ
ビットコインとイーサリアムだけでええやろ
934承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:54:50.33ID:OFC1WbEu >>931
一般人の少額決済自体、仮想通貨には向いてないは
venmoに勝ってる部分がまるでない
取り扱い通貨に加えてもらうか独自の決済アプリみたいなモノ出さないと円ドルユーロ圏じゃ絶望的だと思うよ、今の所は
ただまだまだ発展途上だし違う強みもあるから期待はしてるが
一般人の少額決済自体、仮想通貨には向いてないは
venmoに勝ってる部分がまるでない
取り扱い通貨に加えてもらうか独自の決済アプリみたいなモノ出さないと円ドルユーロ圏じゃ絶望的だと思うよ、今の所は
ただまだまだ発展途上だし違う強みもあるから期待はしてるが
935承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:56:58.75ID:8LIb1pRC936承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:37.95ID:cC8byT10 ガチホはビットコインとイーサリアムだけいいんだよ
そんでそのほかのアルトで中短期で回転させて増やす。これがベスト
そんでそのほかのアルトで中短期で回転させて増やす。これがベスト
937承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:09:15.61ID:o2GBc76J ライトコインも入れてあげて!
938承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:19:24.53ID:b4mj6zxD リップルだけは無いわ
939承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:20:21.04ID:5cFctdRX まあ腐ったリンゴでもなんだかんだリップルは早いからなあ
売り出し方がうさんくさいけど
売り出し方がうさんくさいけど
940承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:23:58.30ID:PA74FRAR リップルは既存の金融機関の汚職か問題出たら注目されて上がるって人工知能が言ってた
941承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:25:23.04ID:eXCBP4kW942承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:08:38.15ID:bvj2SF6c 年初のビットコインが10万円未満の頃からバブルだ、こんな価格はおかしい、
と言うやつはいたよな。
いったんそう思うと、あとはチャートを眺めてるだけ。
こんなのはおかしいと言い続けながら。
と言うやつはいたよな。
いったんそう思うと、あとはチャートを眺めてるだけ。
こんなのはおかしいと言い続けながら。
944承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:27:29.31ID:aAyvyZQF 勉強してあなたたちより儲けてますから笑
まあ、信じる信じないは自由です。
まあ、信じる信じないは自由です。
945承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:38:12.70ID:P1VBcuFU 何というかキリスト教みたいなもんちゃうビットコインは
最初は迫害されるけど潰れる前に大きくなりすぎたらもう潰せないよ
最初は迫害されるけど潰れる前に大きくなりすぎたらもう潰せないよ
946承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:55:35.84ID:U7v5EoTG よく分からず怪しそうだからという理由で切り捨ててるやつもいるけど、
銀行などの既得権益をリアルにゲームチェンジャーなので戦略的に叩き潰しに来てる集団も多いはず
銀行などの既得権益をリアルにゲームチェンジャーなので戦略的に叩き潰しに来てる集団も多いはず
948承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:57:10.58ID:U7v5EoTG リアルに→リアルに脅かす
949承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:10:34.24ID:P1VBcuFU950承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:26:11.71ID:8sAavNvU >>949
偉大なるビットコ神が衆民をユダ金の支配から解放する為に遣わした使徒がサトシなのだ
偉大なるビットコ神が衆民をユダ金の支配から解放する為に遣わした使徒がサトシなのだ
951承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:28:00.79ID:Fk92twWf ビットコが強くなったなあ
振り落とされそう、、、
引っ張り上げてもらう感じで追従してほしい、それだけw
振り落とされそう、、、
引っ張り上げてもらう感じで追従してほしい、それだけw
952承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:29:29.24ID:KlIMC6D3 ビットコスレ気持ち悪いから避難
953承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:35:43.29ID:vCWw9nVk 一年間の上げならイーサの方が上がってるってばw
値段の大きさに騙されすぎ
値段の大きさに騙されすぎ
954承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:39:53.21ID:nQZjCpCx 👾と🤡は😸の燃料タンクだな
主要アルトは😸との相関関係が強すぎる
主要アルトは😸との相関関係が強すぎる
955承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:59:33.06ID:CpeSIUZ6 ママの荒ぶり止まらず、この週末はママのターンでしたね。
難しいかもしれませんが、
$440より上のレンジで耐えることができれば、イーサも相当強くなったと考えてよいかと。
負け惜しみになってしまいますが仕切り直しですね。
altがママの燃料にされてしまうところが悔しいなぁ〜
難しいかもしれませんが、
$440より上のレンジで耐えることができれば、イーサも相当強くなったと考えてよいかと。
負け惜しみになってしまいますが仕切り直しですね。
altがママの燃料にされてしまうところが悔しいなぁ〜
956承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:26:00.13ID:CpeSIUZ6 うーむ、
ママ一気に$1000以上上げてるんだけど、主要altのへこみ分じゃ足らないよなぁ〜
どこから資金入ってるんだろうか。
このあたりがバブルっぽいところではありますよね。
ママ一気に$1000以上上げてるんだけど、主要altのへこみ分じゃ足らないよなぁ〜
どこから資金入ってるんだろうか。
このあたりがバブルっぽいところではありますよね。
957承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:31:58.20ID:CpeSIUZ6 むむ?altに戻ってきた?
958承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:40:32.32ID:CpeSIUZ6 他altはまだだけど、イーサ戻しだした?
気のせいかな?
気のせいかな?
959承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:41:26.99ID:bseZt2yr どれも戻った
960承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:43:51.28ID:CpeSIUZ6 >>959
主要alt戻してきましたね。
主要alt戻してきましたね。
961承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:54:50.79ID:CpeSIUZ6 荒ぶるところはビッチにお任せして、
イーサはこのあたりを固める動きを希望。
イーサはこのあたりを固める動きを希望。
962承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:58:45.08ID:QN3asy/f ビットコ建てで戻さな認められん
963承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:12:48.15ID:5M+oqj5M964承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:15:33.22ID:ZuQqEuuk 面白いことがもうすぐ起きるかもよ…
965承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:18:03.39ID:JxH7YdbV イーサは来年ブチ上がると思ってる人がチラホラ居るよね
ウェブボットの影響か分からんけど
ここらでヨコヨコ底固めしてくれれば年末くらいには噴き上がるかもね!
ウェブボットの影響か分からんけど
ここらでヨコヨコ底固めしてくれれば年末くらいには噴き上がるかもね!
966承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:19:44.48ID:XB4qPxue 俺もイーサホルダーだけどなんでここの奴ら楽観的なの
この数日明らかに健全じゃない上げ方したのに
数日前まで4万切ってたぜ
この数日明らかに健全じゃない上げ方したのに
数日前まで4万切ってたぜ
968承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:37:21.33ID:IbLWf3pk アルトコインの大体がそんな上げ方だっただろ
969承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:56:52.86ID:JOONuY0b 逃げろオオオ
970承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:59:08.32ID:Ur7l3ZUt あーあ
ビットコイン実用性ないと思って持ってなかった
本当に完全に別物なんだね
通貨でなく象徴・ゴールドとか
天皇みたいなものなんだね
ボーナスでビットコイン買うか
でも1BTCも買えない・・・
ビットコイン実用性ないと思って持ってなかった
本当に完全に別物なんだね
通貨でなく象徴・ゴールドとか
天皇みたいなものなんだね
ボーナスでビットコイン買うか
でも1BTCも買えない・・・
971承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:05:42.05ID:vCWw9nVk972承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:16:18.83ID:LDNkav3m 何も面白いこと起こらんがな
973承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:18:41.72ID:uoNi2kZG に、にげーーーーー!
974承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:29:02.36ID:Fk92twWf ビットコイン上げすぎだな、反動くるぞ
975承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:31:22.83ID:CpeSIUZ6 無理上げした分、返してもらいましょう。
976承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:31:36.41ID:LDNkav3m ビットコはずっと100万でいてくれたら
色々計算しやすくていいのに
色々計算しやすくていいのに
977承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 04:59:31.73ID:wwOi3mxX もうただの仕手銘柄と化したな
978承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:20:47.82ID:Fk92twWf ドル建てビットコ三尊天井っぽい形
ドル建てイーサ460ドルの壁を突破できるか
460超えられれば資金回帰のチャンスが来てる
ドル建てイーサ460ドルの壁を突破できるか
460超えられれば資金回帰のチャンスが来てる
979承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:25:30.07ID:QIva9tZH これから数ヶ月はまた厳しそうだな
というかビットコインは分裂し過ぎじゃないか
ダイヤモンドは割と出来が良いらしいが
というかビットコインは分裂し過ぎじゃないか
ダイヤモンドは割と出来が良いらしいが
980承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:38:28.14ID:Zkn789ES BTCは4時間足でずっと陽線続いてるから一旦調整で崩れるのは間違いない
982承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:03:56.41ID:Fk92twWf ひゃっふー
爆買い来た
爆買い来た
983承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:05:26.62ID:Fk92twWf 0.05の壁だなあ
984承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:09:39.24ID:CpeSIUZ6985承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:18:26.37ID:Fk92twWf986承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:19:21.88ID:Fk92twWf 高値圏での三尊天井の破壊力や、恐ろしや。。
987承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:22:18.78ID:cNpUg6qi 55000掴みだからはよあがって安心させて
988承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:29:03.94ID:Y9RWjSAf ビットコ下がり、イーサとビッチが上がるのかな
俺もイーサ持っておけば良かった
俺もイーサ持っておけば良かった
989承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:44:09.90ID:jG8Oa2GV 目標640でしょ
多少つかんどけば
多少つかんどけば
990承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:12:38.07ID:AaaJ8OlU イーサ爆買いしてるのは年明けの動き知ってる関係者
991承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:28:32.72ID:4Q1kdy9W 下げのレンジから抜けたな、これは再上昇のレールに乗ったからいつ動き出してもおかしくない
992承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:28:38.43ID:jcAvgLNE 991
993承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:28:57.31ID:jcAvgLNE 992
994承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:29:14.03ID:jcAvgLNE 993
995承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:29:29.43ID:jcAvgLNE 995
996承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:29:44.85ID:jcAvgLNE 996
997承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:30:01.29ID:jcAvgLNE 997
998承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:30:16.77ID:jcAvgLNE 998
999承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:30:32.27ID:jcAvgLNE 999
1000承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:30:48.29ID:jcAvgLNE 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 23分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 23分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]