探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part48

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:07:07.74ID:HekprRC4
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part47
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511077247/

次スレは>>980
踏み逃げやめようね!!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:13:49.11ID:W8m0ExzS
1乙
2017/11/24(金) 12:24:54.06ID:RI6GA9UL
1乙たりっく
2017/11/24(金) 13:33:15.57ID:xPieRJ8g
ビットに移す気が起きないなあ
持続だわ


今日は相場と将棋の竜王戦
忙しい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:51:23.71ID:l9wHuCdR
この知恵遅れwwww
これが 円 建 て 厨 の末路w
だったらイーサにせずにBTCのままだったら資金三倍になってるんだけどw
親に捨てられた棄児じゃないかと思うわw

仮想通貨はBTCをいかに増やすかというゲームだと理解出来ていない


675:承認済み名無しさん:2017/11/23(木) 20:39:08.88 ID:3svFx5yZ
>>664
そもそもBTC建てだとイーサ0.15の時にBTCが30万なら45000でイーサ0.05の時にBTC90万ならやっぱ45000だから変わらんのだぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:52:53.29ID:l9wHuCdR
まともな教育受けさせてもらえないから頭悪いんだろうな
円でアルトの価値を計る意味なんてまったくないのにw

今度からBTCで言おうね、障.害.児.君.w
2017/11/24(金) 13:57:37.77ID:2kWcPaul
全力でロング
レバレッジかけてでもロングをする価値がある
2017/11/24(金) 14:01:47.53ID:keg2MqLu
>>6
いくら損したの?
2017/11/24(金) 14:13:24.05ID:RI6GA9UL
○○建てがどうしたってこだわらないと死ぬ病なの
2017/11/24(金) 14:16:33.44ID:xPieRJ8g
ジンバブエドル建てにこだわってるジンバブエ人なんでしょ
2017/11/24(金) 14:29:08.26ID:mg88gPvS
喧嘩すんなよイーサ民
2017/11/24(金) 14:31:09.15ID:YdXleEac
いなごのせいで平和だったイーサスレが見るも無惨なすがたに
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:35:19.81ID:GqFc7AG/
おれの5.5イーサで100万目指す!
前は70イーサあったのに…
2017/11/24(金) 14:44:06.58ID:qIMpEFes
とりあえず4万円台を維持してくれればいいかな😇
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:48:01.13ID:pI8Pch0n
何で荒れてんだ?最近の急騰のせいなら急落してほしいくらいだわ
ここはおばあちゃんが猫を撫でながら縁側で茶を啜ってるような静けさでなくてはいけないスレなんだぞ
頼むよホント
2017/11/24(金) 14:58:59.94ID:7PK5EMla
ビットコインのHF含めれば
ビットコインは100万円以上です
すでに
イーサラーに騙されてはいけません
圧倒的にビットコインのほうがいいです
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 15:12:22.46ID:bQlAppMt
🐙おほー
2017/11/24(金) 16:01:21.20ID:sjGVKd24
イーサラーってアラブっぽいな
2017/11/24(金) 16:10:33.68ID:HekprRC4
BTC建て連呼ガイジ
騙された連呼ガイジ
アメリカ兵連呼ガイジ

ほかにもガイジおりゅ?
2017/11/24(金) 16:12:22.01ID:mg88gPvS
アメリカ兵連呼ガイジって赤おじ?
あれはガイジというかこのスレの妖精さんだよ
2017/11/24(金) 16:14:13.44ID:HekprRC4
汚い妖精だなあ・・・(困惑)
2017/11/24(金) 16:25:37.72ID:l71qtL8L
赤おじとかいうのキモいから消えろよ
あいつ6月くらいから現れだした新参者だから我が物顔で出て来られてもダサすぎるんだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:26:30.52ID:3/XugrGQ
平和だ。イーサスレは平常運転に戻りつつある。
まだ上がると思うけど、のんびり行きましょう。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:34:05.19ID:qsAvq8nk
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/11/24(金) 16:36:02.83ID:ghSIcL2/
異常にフィアット建て嫌うやつはなんなの?
2017/11/24(金) 16:42:12.32ID:l71qtL8L
http://chamakasou.hatenablog.jp/entry/2017/11/24/100404

イーサリアム(Ethereum)が高値更新間近!?発行量の制限で
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:46:22.55ID:v3u0gsPo
赤おじボロクソに言われてて草
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:51:23.73ID:LdT6KBSH
>>25
ビットコイン買ってればいいことだから
これはビットコインを増やすゲームだからな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:52:09.82ID:3/XugrGQ
ビットコママが$8250のレジ試してる。
イーサもちょっと動き出した気がする。
ヨーロッパ時間で暴れないでくれるとよいが…
2017/11/24(金) 16:57:42.61ID:l71qtL8L
>>26 の記事だけど、引用先の記事も併せて読むとここにきて急にイーサが上昇した理由が分かる
10/16のメトロポリス第1弾実行後にマイナー報酬の減少とディフィカルティボムの調整により売り圧が40%減少すると解説されている
当時のイーサ価格が約¥34,000だから、40%upが¥47,600となる
来年2月頃にメトロ第2弾があるようだから、その後どうなるか楽しみだ
ちょうどwebbotが予言で「異常とも言える価格上昇」が起きると言ってるから超爆上げ来るんじゃないかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:02:21.05ID:UVl7AJUj
確変終わりか?引き戻そう
2017/11/24(金) 17:06:40.79ID:5Ru2VSzg
もう47000タッチしないんかなこれ
思った以上によわかった・・
2017/11/24(金) 17:08:48.23ID:pAst/nes
https://bcexchange.online/2017/09/20/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A04%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
セレニティの内容について
2017/11/24(金) 17:09:00.30ID:5Ru2VSzg
ethの塩漬けが半端無いことになってしまう
2017/11/24(金) 17:10:54.53ID:pAst/nes
セレニティについて

イーサリアムはプルーフ・オブ・ステークという承認アルゴリズムを採用しています。
「もっとも多いコイン年数」を投入したノードが正しいとされるアルゴリズムです。

「コイン年数」とは、「コインの量×そのコインが使われなかった時間」のことであり、要するに「コインを長く持っている人」が報酬をもらえるわけです。

しかし、その人がずっと報酬をもらえるわけではなくて、一度「コイン年数」を投入してしまったら、そのコインのコイン年数はリセットされるので、次の取引は、その次にコイン年数の多い人が報酬をもらえるというシステムになっています。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:18:10.78ID:RVVnPP3L
BTCダイヤモンド付与上げ
2017/11/24(金) 17:22:15.47ID:5Ru2VSzg
ビットママのお陰でマイナスがすごいことに
ガチホマンは天井で売らなければいけないのだ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:22:41.77ID:sZeedMTb
どーんと、構えていればいいのよ。
鳴くまで待とうホトトギス。
2017/11/24(金) 17:24:21.51ID:pAst/nes
人工知能の言う事に賭けてみることにした
これからイーサリアム買増でいく

ただ疑問なのがセレニティが実施されることでそんなに上がる要因になるのか不安
2017/11/24(金) 17:33:04.28ID:IIFGEjj6
ビットコインがPoWの弊害を実演してくれたから上がるよ
だけど既に折り込み済みだからそんな上がんない
2017/11/24(金) 17:44:41.91ID:Nz5Xx0AL
ビットコインが8000ドルキープしてくれないと急落するかもしれないから、ある程度戻してくれないとこっちも危ないからちょうどいいよ
主導権はまだBCHとETHにまだある
2017/11/24(金) 17:50:10.93ID:Z4hXSRaf
ダイヤモンドカツアゲは予想できた
2017/11/24(金) 18:05:13.07ID:dMO7PiZm
イーサ上場したのが去年3月だろ
80倍になり始めたのが今年3月だろ
ウェブボットの予測が来年3月だろ
BTCの2ヶ月暴落定期のような周期があるのでは?
2017/11/24(金) 18:09:39.86ID:Z4hXSRaf
その黄金期間だけETH買ってればクッソ儲かるのか
3〜4ヶ月前に買えばめっちゃ勝てそうな気がする
2017/11/24(金) 18:19:50.31ID:5Ru2VSzg
ETHにおもいきりかけたけど負けたようだ!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:23:52.21ID:3/XugrGQ
まだまだ。
$404(\45000)サポ割れてるけど、キリバン$400あたりで粘ってる。
ママがこれだけ下げてるのに問題ない状況と思う。
ヨーロッパ時間、alt逃げあるかも。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:24:30.36ID:3/XugrGQ
>>46
戻ってきた〜
2017/11/24(金) 18:25:54.79ID:I+BrgPsm
俺もETHを全力で買ってる。ただひたすら祈るばかり。
2017/11/24(金) 18:27:27.71ID:NAWAdZwb
クラシックの方がなんかの間違いで20000くらいになってくれたらなぁ
2017/11/24(金) 18:27:31.90ID:Z4hXSRaf
茶番が終わったから主要アルトに逆流中
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:42:50.96ID:3/XugrGQ
でも、ゆっくり動いてくれたらいいなぁ〜
暴れなくていいから。
2017/11/24(金) 18:45:03.17ID:5Ru2VSzg
アホみたいナHF戦争繰り返してるうちにしれっと時価総額一位になっててほしい
2017/11/24(金) 18:46:30.59ID:f9xL1LxH
ここらで力貯めようぜ
急騰すれば急落するのが世の常
2017/11/24(金) 18:55:10.25ID:5Ru2VSzg
400きったときに他アルト切って買い増ししたんでそのラインは維持してほしいです
まあ価格上りすぎるとICOも大変になるのかな
2017/11/24(金) 18:57:23.43ID:1bFkUuqp
ちょっと上がるペース早いから不安になってる
2017/11/24(金) 19:00:49.54ID:pAst/nes
イーサリアムに目をつけてる企業はどれだけいるんだろう?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:10:00.91ID:3/XugrGQ
イーサ民らしくて素敵w
ゆっくり着実に成長したいですよねw
ただ、短期では上放れしそうなので、
状況がそれを許してくれないかもしれませんが…
2017/11/24(金) 19:11:04.26ID:mHHSUrpF
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!エアドロップもあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/24(金) 19:13:01.26ID:pAst/nes
>>57
ビットコインよりも将来性のある通貨だと見込んでる
2017/11/24(金) 19:14:54.12ID:RI6GA9UL
ここら辺でもんで強い抵抗線になってくれ
2017/11/24(金) 19:28:15.82ID:lcFl+MaX
>>26
”全体の送金割合は #イーサリアム が圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いて #ビットコイン は33%、続いて3位は #Dash 。時価総額が3位の #ビットコインキャッシュ は全体の1.8%となっている。”

送金では既に基軸通貨なのか。
しかし、リップルって送金速度が売りなのに、全然使われてないのね。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:30:38.57ID:3/XugrGQ
暴れだしそうな匂いがしてきた…
そこはビッチに任せとけばいいのに。
2017/11/24(金) 19:45:58.93ID:5Ru2VSzg
うわ、韓国が入ったのかこれ・・
2017/11/24(金) 20:00:08.17ID:7m5ZMWr7
>>63
韓国のシェアは、300ドルをうろうろしていた時とあまり変わらないよ
むしろここ数ヶ月でかなり減ってきて、USDのシェアが伸びてきている
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:03:11.92ID:djdZJwZs
お前らPoSはどう評価してんの?

俺はビットコインのPoWに対するリスク分散投資先としてアリだと思ってるが、価格的に正解かどうかはわからない
2017/11/24(金) 20:10:53.50ID:xPieRJ8g
将棋は羽生さんが勝った
これで永世七冠まであと:一勝

さて、仮想通貨の時間だ
イーサでいいさ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:12:22.04ID:5eskNxfU
>>66
は?
おまえ何ネタバレしてんねん今日タイムシフトで見ようとしてたのに
2017/11/24(金) 20:14:15.09ID:xPieRJ8g
すまんすまん
超名局だったとだけ感想述べておく
涙でるよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:16:51.67ID:5eskNxfU
>>68
ゼロの状態で見たかったけど、
明日土曜だから許したる
2017/11/24(金) 20:17:11.06ID:pAst/nes
>>65
所持量、保有期間でもらえるっていうのが未知で何とも…
2017/11/24(金) 20:20:29.18ID:pAst/nes
大手企業に限らず
あらゆる企業が目を付けて大量買いをする可能性もあるんじゃないかと
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:22:37.75ID:djdZJwZs
>>70
ヴィタリック曰く利益出るのが1000ETHくらいかららしい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:23:39.29ID:5eskNxfU
>>72
無理ゲーすぎワロタ
2017/11/24(金) 20:25:13.89ID:pAst/nes
>>72
企業が1000ETHからの取引ぼんぼんやるようになったらとんでもない値動きになるだろうな…
2017/11/24(金) 20:25:57.53ID:+z8B6r38
赤すぎるオジさんは今日はもうクソして寝たのか?
2017/11/24(金) 20:27:51.09ID:pAst/nes
>>75
そろそろ寝る
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:27:59.52ID:djdZJwZs
>>74
企業はやらんでしょ後発不利すぎて
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:33:32.65ID:djdZJwZs
ヴィタリック��は宇宙人だから政府によって電気無駄食いPoWが禁止になる未来を見てきたんちゃうかなと
2017/11/24(金) 20:47:44.95ID:hm1bMWGY
今日は¥47,000チャレンジするとすぐ跳ね返されちゃうな
もどかすぃ〜
あ、BTC建て厨は来なくていいですからw
2017/11/24(金) 20:49:24.51ID:/W7eClIz
1ETH買ったよー(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:53:03.86ID:PSEBMPXG
俺も少し買い増ししたぜ
ちょっと割高かなと思ったけどいつものジワ上げで誤差の範囲だと信じてるさ
2017/11/24(金) 20:58:40.60ID:/W7eClIz
1ETH=46300円で買ったけど来年今頃にはいくらになるだろうか
あがるといいな〜
2017/11/24(金) 21:18:17.81ID:7m5ZMWr7
>>82
いくらになるかはわからんけど、少なくとも今よりは高くなっているだろうな
低く見積もっても今年中に500ドル突破の予想は多いし
山あり谷ありだけど仮想通貨で一喜一憂して楽しむべし
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:19:47.92ID:3/XugrGQ
>>79
ゆっくり行きましょう。
ビットコ建てでも、0.048で入って0.05で抜けるだけでも枚数増やせるんですけどね〜
どっちの勢いが上かってところですね。
2017/11/24(金) 21:26:46.71ID:wn2jAlox
発行上限
今までのフォーク経緯
posへの過剰な期待
ずっと今迄ただ下りでBTCとBCHのおこぼれで上昇してんのに
今更買い増しとか大丈夫か?

買い時はpos移行時の分裂
パリティ救済フォーク
発行上限決定
の時ぐらいだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:27:44.61ID:3/XugrGQ
>>84
アメリカ時間、$420お試し中、
抜けるとちょっと上がるかも。
2017/11/24(金) 21:34:57.37ID:xPieRJ8g
0.048買い0.05売りを俺も続けたいけど、売った後上に逃げられるリスクがあるからなあ
ブル相場に入っちゃったので売り買いがほんと難しい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:38:14.40ID:3/XugrGQ
>>87
ですね。
今はビットコ建てでも強気で行ける状況なんで、
下げたら入る、納得できるゲインで抜けるって形で、
おいて枯れるかもしれませんがビットコは増やせそうな気がします。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:44:25.42ID:VEp1Z/d4
土日さがるかなー?
この流れだと微妙だな。
買い増しタイミングがわからない
2017/11/24(金) 21:48:27.53ID:5FJm8rZb
今乗らないでどうすんだ
2017/11/24(金) 21:49:22.81ID:Nt1bFaEg
いまから春先に向けて買っていこうと思ってる矢先なんだからあんまりポンポン上げないでほしいわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:49:24.84ID:3/XugrGQ
>>89
ATH更新。
今週末はあれそうですから、難しいですね〜
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:50:10.96ID:zkMxTGqn
適当に買ってめちゃくちゃ儲かってるんだけど
どうなってるのこれ
2017/11/24(金) 21:50:50.49ID:oNoTgz1W
>>63
どの仮想通貨にも少なからずいるぞ
お前終わったな
2017/11/24(金) 21:52:54.01ID:SVfw9Fln
さあどっちに触れるのやら
2017/11/24(金) 21:54:46.99ID:/YRjknqb
爆益で怖い
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:57:04.70ID:3/XugrGQ
とりあえず、
ビットコママの$8250あたりのレジがかなり強いので、
突破するのが難しい状況みたいです。
また突破したとして、直近狙えるのは$9000だとすると10%程度、
イーサの伸びしろとどっちがお得なのかって感じかと思います。
2017/11/24(金) 21:57:53.06ID:hm1bMWGY
祝¥48,000突破!!
まだまだ行くでー
2017/11/24(金) 21:57:57.72ID:IDUHPJ71
ついに48000組が救われたのか長かったな…って残ってるのか知らんが
2017/11/24(金) 22:01:26.57ID:Z4hXSRaf
おほーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2017/11/24(金) 22:03:20.76ID:5Ru2VSzg
ゆっくりいってほしいね
ICO用に買いましたけどさすがに高くなった
2017/11/24(金) 22:03:34.23ID:SVfw9Fln
このスレの勢いのなささすが
2017/11/24(金) 22:03:57.72ID:d4JIR+hi
荒ぶってるね
2017/11/24(金) 22:04:14.22ID:A6byU7dS
あらほらいーさっさ
2017/11/24(金) 22:06:38.17ID:fZ4nyI6T
7万とかいってもいいのyl
2017/11/24(金) 22:07:10.95ID:Z4hXSRaf
南極に取り残された🐶🐶タロとジロも無事救出された
2017/11/24(金) 22:09:20.33ID:d4JIR+hi
いーさーほいさー!
2017/11/24(金) 22:09:46.16ID:d4JIR+hi
>>106
🐶🐶タロジロおめでとう
2017/11/24(金) 22:10:15.71ID:E0uSeaZc
どこまでいくんだ!?
2017/11/24(金) 22:11:47.53ID:mPSbZQxH
いつの間にか5万突破してる
2017/11/24(金) 22:14:33.15ID:7m5ZMWr7
なんだこれ、一瞬でぶっ飛びすぎ
2017/11/24(金) 22:16:01.73ID:IIFGEjj6
のびしろですね
2017/11/24(金) 22:16:35.53ID:Z4hXSRaf
たぶん月末までじわじわ上げるはず
ゆっくりでいいよ
2017/11/24(金) 22:17:10.08ID:IDUHPJ71
こういうBCHみたいな急激な伸び来ると48000の悲劇がよみがえるわ…
2017/11/24(金) 22:18:31.45ID:u1WYwVTf
いーこだイーサ
2017/11/24(金) 22:20:03.33ID:upOP8ssc
イーサ単独で上がるときって確かビットコ兄貴が急成長する前兆予告だろ・・・嫌な予感がするぜ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:20:05.69ID:BSzXhvRY
完全にイナゴがきてるな
暴落するぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:22:07.40ID:3/XugrGQ
上げても悲観的なイーサ民。
イーサスレはこうじゃなくちゃw
2017/11/24(金) 22:23:14.50ID:pgzHmtr4
年内50万とか頭お花畑にも程がある
年末に20万、来年でやっと100万ってとこだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:23:25.23ID:tHRJ0BtF
🐤ガチホモモモモ
2017/11/24(金) 22:23:33.02ID:URqOGy/R
6月の奴らは救われてよかったな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:23:53.00ID:zkMxTGqn
ビットコインに押目来たら逃げる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:23:59.29ID:/2evcB0J
今回ので80万ほど儲かったけど売ろうか迷う・・・どうしよう・・・
2017/11/24(金) 22:25:33.62ID:A8Mpot0G
そろそろ売ったほうがいいと思うぞ
イナゴタワーはすぐ崩壊するから、もう少し儲けたいなと思ったとこで売るのが一番だ

下がってから買い直せばいいし
2017/11/24(金) 22:25:45.69ID:5Ru2VSzg
逃げたくなるよね、流れ的にはBCHみたいな感じだけど・・・
2017/11/24(金) 22:26:39.26ID:OBy/yrgH
イーサ殿!🌅
2017/11/24(金) 22:28:23.80ID:sAYehBrT
底は上がってるから落ちたとしても45000以下にはもうならんだろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:30:55.38ID:5eskNxfU
>>125
そんなに上がってないんだよね
発行枚数多いと上がりづらい
2017/11/24(金) 22:31:00.66ID:Z9jRGsKp
タロとジロも解凍されて良かったな
南極は地球温暖化で未知のフロンティアに変貌する!
2017/11/24(金) 22:31:44.12ID:u1WYwVTf
分割決算オススメ
2017/11/24(金) 22:32:33.14ID:J11iNinF
湧き出る通貨を奪い合う図
2017/11/24(金) 22:33:04.50ID:5Ru2VSzg
440付近で落ち着いたら安心だがきつそうですねえ
こっから400ドル切ると一気に上がりにくくなりそう
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:33:08.00ID://e6rLTG
売り圧力パイセン息してないな
2017/11/24(金) 22:34:21.55ID:T041pMZw
利確分も食いながら上昇してない?
2017/11/24(金) 22:35:37.45ID:mGjS4p+7
イーサ200枚は勝ちですか?
ちなみに
XRPは10万枚もってます
2017/11/24(金) 22:36:02.10ID:Eo1YG2rr
他の通貨は上がり始めるとまだまだ上がる、って総楽観ムードになるのに、
イーサスレは上がり始めるとそろそろ下がるって悲観的になってくるのウケる。
それでこそイーサホルダーだ。
2017/11/24(金) 22:36:18.21ID:xPieRJ8g
なんか分刻みで水準切り上げててわろた
下手の売り買いせず並みに乗っかる方が楽か

そんな俺は今ツインピークスリターンズを鑑賞通どえす
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:36:19.25ID:gz49vWPW
南極より北極のがいいぞ?
氷の下は大規模海底油田地帯だ。
2017/11/24(金) 22:37:05.63ID:Z4hXSRaf
2月頃はイケイケだったけど5月以降の冷凍期間が長すぎた
2017/11/24(金) 22:37:19.31ID:5FJm8rZb
ほぼ押し目なしに上がってしまったね
2017/11/24(金) 22:37:57.26ID:u1WYwVTf
てか結果みんなどーなるのが目的?

仮想通貨で1000万になったら、卸したりして使ったりするのですか?
ホールドしてても暴落したら意味ないし、JPYにしとくとか?
2017/11/24(金) 22:38:11.80ID:xPieRJ8g
bid2300 ask1900か
血気盛んだな、買い方

イーサでこの状況は珍しい
2017/11/24(金) 22:39:02.38ID:bJlQt+7T
!!?!?!?????
2017/11/24(金) 22:39:06.82ID:kl+9SXHw
🐎おほーーーーーー🐴
2017/11/24(金) 22:39:14.42ID:5Ru2VSzg
利確分全部食って上昇してるな
この維持だったらガラもあんまりなさそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:39:13.89ID:gz49vWPW
南極だぁ〜、スマーコン!とか荒れていたのはつい最近w
2017/11/24(金) 22:39:24.94ID:CK1Bb8Rq
$444 もいったのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:39:26.08ID:djdZJwZs
>>135
ビットコインは?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:39:29.29ID://e6rLTG
ついに呪縛から逃れたのか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:39:54.29ID:zkMxTGqn
びびったら負け
2017/11/24(金) 22:40:13.01ID:u1WYwVTf
下がるのかと思ったらさがらん
ビッチも今日下がらねーし、なんなんだ、、、

ガチホの人のみ儲けか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:40:19.67ID:6QcsetgJ
>>87
それ手数料でマイナスにならないんです?
2017/11/24(金) 22:40:57.60ID:SylSlxlX
1ETH48,000で掴んだがついに救われるのか…
掴んでてよかった
2017/11/24(金) 22:41:28.43ID:5Ru2VSzg
売り圧が半端なくなってきた
さすがにきついかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:41:54.98ID:gz49vWPW
氷河期から温暖期へそして灼熱地獄後の急速冷凍、この流れこそ真に正しい暗号通貨市場
はめ殺しもまた壮大にwww
2017/11/24(金) 22:41:57.75ID:mGjS4p+7
>>148
ビットコインは0枚です
びっちは4枚ですw
2017/11/24(金) 22:42:08.30ID:T041pMZw
ATHいくらだったっけ?
2017/11/24(金) 22:42:41.12ID:u1WYwVTf
ニゲロー〜〜ーーー
2017/11/24(金) 22:43:08.56ID:xPieRJ8g
>>152
0.048で買って0.05で売れば4パーセントくらい利益出てるじゃん
手数料なんて微々たるもの(コンマ数パーセント)だから損は出ないよ
2017/11/24(金) 22:43:14.59ID:u1WYwVTf
>>156
それなら明日やばいよ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:43:22.76ID:3/XugrGQ
>>156
alt好き、乙!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:44:13.83ID:5eskNxfU
>>152
4%プラスだからね
2017/11/24(金) 22:44:49.33ID:cVj/ubFC
まぁまじで未来見てみたい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:48:57.77ID:gFHkMoox
赤おじ!どこに指しとけばいいんだ!?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:49:14.10ID:6QcsetgJ
>>159
なるほど。
めっちゃ固いトレードのやり方ですね!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:49:22.97ID://e6rLTG
ビッコが実際使えないことに気がついたか・・・ごーごーいーさ
2017/11/24(金) 22:49:34.48ID:oNoTgz1W
>>139
盗難とかハッキングでガクっと2回は下がったもんね
もう大丈夫だよなぁ
2017/11/24(金) 22:51:11.87ID:xPieRJ8g
>>165
ヨコヨコの動きしてる時は特に威力発揮するよ
今は上げ相場に入ったから、また違った戦略を立てないといけないけどね
2017/11/24(金) 22:51:14.48ID:Y8Gr9Gem
下がる理由がない。まだまだ突き進むね。
2017/11/24(金) 22:51:41.24ID:ZLnLHYfN
年末の価格予想
良くて50,000
悪くて37,000

来年は10万は行くと思うが
2017/11/24(金) 22:52:37.93ID:GTh1J9UT
ビッチスレからこっちに来ると民度の差に笑えてくるよ。
イナゴがあちらには多すぎる。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:53:02.12ID:ojbbFfxw
イーサの含み益だけで生活できるわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:53:06.80ID:eZcwL7UY
46000で一枚買いました
2017/11/24(金) 22:54:36.45ID:CK1Bb8Rq
社債がきてたのか
https://apptimes.net/archives/9552
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:54:38.19ID:5eskNxfU
>>172
俺もイーサのチャートをおかずにしながら
イーサの含み益で買った飯で生活してる
2017/11/24(金) 22:54:45.56ID:TFiqA/pe
0.0535で一旦利確
よしもう下がって良いぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:57:07.63ID://e6rLTG
52.3% Of All Cryptocurrency Transactions Occur On Ethereum
2017/11/24(金) 22:59:57.00ID:hm1bMWGY
今までの動きからするととかBTCが上がったからETHが下がるとか言ってる奴はバカ
今までとはフェイズが違うのだよ、もう少し勉強したまえ
2017/11/24(金) 23:03:35.98ID:Eo1YG2rr
5万抜けたら更なる一段上げくるど。
週末はETHチャートをおかずにたらふく納豆食べるど。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:07:56.15ID:jvAmof8p
一枚しか持ってないお
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:08:00.12ID:ojbbFfxw
>>175
ガチホだよな
まあ、あくまで含み益だから下がるとなくなるわけだけどイーサに限ってはその点あまり心配してない
100枚持ってるけどもうちょい買い足す予定
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:08:49.56ID:6QcsetgJ
>>168
ビッチはヨコヨコからの暴落が怖いですけど
イーサなら安心して出来そうですね!
2017/11/24(金) 23:10:19.49ID:wn2jAlox
見えるぜ
来週ぐらいからのイークラの半減期上げと
イーサのジワ下げでお前らが手放す未来が!!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:12:20.60ID:dIMp+OEU
今日、仕事も大成功してイーサも値上がりで人生最高の日や。
祝い酒たらふく飲んできた。去年追い詰められて自暴自棄になっていたけど
生きててよかった。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:12:46.56ID:NNxDzvv3
質問!
イーサクラシックはライトコインやビットコインキャッシュのように上昇して5万〜10万になる可能性はないのでしようか?
2017/11/24(金) 23:14:45.06ID:fZ4nyI6T
イークラは触らん方がいいと思う
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:14:46.06ID:UVl7AJUj
イーサなしたの!絶好調だな
10万までガチホだな
2017/11/24(金) 23:15:59.93ID:fZ4nyI6T
底が上がってる気がする 不安なら今売ってもいいけど半分は残しといた方がいいで
2017/11/24(金) 23:18:01.11ID:ph2fuWYL
海外相場に合わせて価格落ちてくれてたら
底で拾えたのに日本人売らへんから買えへんやったやんけ
2017/11/24(金) 23:22:19.09ID:wn2jAlox
イークラは博打
現状は技術者がイーサ高くて買えないから
買って使ったりしてるみたいだけど
それ以外あまり実需ほとんど無いみたい

ただイーサの無駄なフォークへの不満と
pos移行時の内乱で今回のBTCとBCHの様な関係になるかもと
と思ってる
2017/11/24(金) 23:26:20.09ID:5Ru2VSzg
ガラるかなこれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:32:59.84ID:NNxDzvv3
イークラが今後なにか材料が上がってくる可能性は低いということですかね!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:33:01.05ID:sJYD51PH
今から買っても遅い?
2017/11/24(金) 23:35:12.00ID:TFiqA/pe
欲しいときが買い時さ
195アガメムノン
垢版 |
2017/11/24(金) 23:38:31.39ID:/DUUn9/P
イーサ、やるじゃん。
さすが俺が最初に見込んだコインだ
おまえら、俺についてこい!
2017/11/24(金) 23:39:18.51ID:wn2jAlox
イークラは半減期が12月12日
大体半減期の10前ぐらいから上がって当日にはガラる感じかな
半減期と半減期時のチャートについては自分で調べよう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:40:58.04ID:3/XugrGQ
ちゃんと合意取りながら上げないと弱くなっちゃうから、上げ過ぎたら調整するべき。
現状ATH$444.44(日本人的には不吉なナンバーだなぁ〜、狙ったのかな)が上値、
連れ下げされてるけど様子見の状況かな。
底値の切り上りとかみると、イーサ強そうだけど。
2017/11/24(金) 23:42:29.93ID:mGjS4p+7
最近はethより
bchを買いたい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:45:39.69ID:3/XugrGQ
>>198
ビッチは破壊力抜群ですからねw
でも、握力鍛えられますよ〜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:48:47.72ID:azI3CeDT
🚀おほー
2017/11/24(金) 23:54:44.31ID:xPieRJ8g
提灯をふるい落としながらの上げ
理想に近いわ
2017/11/24(金) 23:57:35.12ID:cVj/ubFC
しぶといわ
早く買い増し出来る価格まで下げろ
2017/11/25(土) 00:03:53.32ID:4QNwcYCf
売りが少ないから
上がり始めるとすぐ海外価格より10$以上高くなるから
上がってから買っても何にもならんわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:12:23.65ID:Cj9Mv7me
更に登ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:12:36.22ID:RZ6Df6Lm
ゆっくりあらぶってる感じですか…
2017/11/25(土) 00:13:04.54ID:RWSdy/Qj
さらに上へ
moonしそうだね
2017/11/25(土) 00:13:43.27ID:UKYxtCaL
ガラるようなチャートじゃないな。
これマジでイーサぶち上がるぞ…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:14:34.72ID:sdn1CA5W
イーサは安定のイメージ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:14:49.44ID:tacZs6VD
ついに新高値か
南極は冷たく厳しかった…
2017/11/25(土) 00:15:30.21ID:dDxwjXLq
イーサ1.9しか持ってないけど30000で掴んだから少し嬉しい。
もっと大きく育つんやで。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:17:55.07ID:PemKYPTG
ワイ、口座にお金が入ってなくて0.2しか買えなかった。
クソがーーーぁ!悲
2017/11/25(土) 00:18:08.95ID:k3DQauvO
🐎おほ〜〜〜〜〜〜〜🤡
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:18:35.90ID:k3DQauvO
>>211
0.2とか買う必要ないレベルだなw
2017/11/25(土) 00:19:12.73ID:aRjVvCYv
祝ワイ凍死してた38イーサ、助かる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:20:10.69ID:k6PgrWJm
イーサが上がるせいでICO参加できない
1ETHで何枚とかいうICOあるけど、もう価値が少し前とはちゃうねん
2017/11/25(土) 00:20:26.62ID:BL9xswtI
半年前に3万5000円で10枚買ってそのまま放置してたけどやっと5万円かー
他のアルトだったら全然利益率良かったから損した気分だわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:20:57.43ID:PemKYPTG
やけどな、髪の毛と同じでないよりマシやで(´・ω・`)
2017/11/25(土) 00:21:00.42ID:giqtn5Ms
なんだこのくっそ強い形のチャート・・
なお仮想通貨は裏切る模様
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:22:55.45ID:k6PgrWJm
本当に専門家の予想通り645目指す動きだな
週足がヤバイ
ここから2倍になっても驚かない
2017/11/25(土) 00:23:06.97ID:v4utAN4a
https://i.imgur.com/7fF28OY.jpg
2週間ほど前の高値を抜けたのがいい感じ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:23:32.96ID:PemKYPTG
ビットコインはもうヤバイからコッチに流れて来るんやない?ビットコインダイヤモンドってなにさ。分裂し過ぎ(´・ω・`)
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:23:47.67ID:77f+NBOL
スマコンはいつ来る?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:24:14.40ID:43xc4n+f
チャートがいいから買いたくなるね
買わないけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:25:25.82ID:k6PgrWJm
>>221
確か12月に3回また分裂するんでしょ
つかBCDってBCHと同じやんけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:25:28.31ID:meUBw62N
まだあがっとるwwこれは寝たほうがいいな
2017/11/25(土) 00:26:25.32ID:k3DQauvO
🤡スマーーーーーーーーーコン!!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:26:41.01ID:PemKYPTG
持たざるリスクやで!(´・ω・`)
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:26:53.98ID:k6PgrWJm
もうここまで来たら5000ドル超えてそこで暫く安定して欲しい
2017/11/25(土) 00:26:58.15ID:k3DQauvO
赤おじキテクレーーーーーー!!!
お前の文章が読みたいんだ!!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:28:19.93ID:sdn1CA5W
50000おめでとう
2017/11/25(土) 00:28:32.62ID:PaqDIwGI
5万越えてて草w
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:29:47.82ID:PemKYPTG
ICOで地味に転がしながら増やしていくかな。(´・ω・`)
2017/11/25(土) 00:30:10.22ID:O2Cw7w2l
zaifもtrexも上げ止まらないんだが大丈夫か?
嬉しいけどちょっと怖くなってきた
2017/11/25(土) 00:30:30.90ID:tacZs6VD
イーサ50000突破おめでとう

>>221
コア組vsジハン組の内紛と
胡散臭いHFコイン乱発してるせいで完全に信用を失いつつあるな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:30:43.73ID:9yfGwwl2
みんなありがとう、、含み益4600万
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:30:44.50ID:QWz3FoTT
祝¥50,000!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:31:04.11ID:PemKYPTG
これでCOMSAきたらムーンやで!(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:31:20.10ID:vBM5FPGI
えっまだイーサリアム持ってないの?
2017/11/25(土) 00:31:35.44ID:xtKHIGZK
5万を暫く耐えればガチホ組は勝ち確やな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:32:00.02ID:RZ6Df6Lm
イーサスレらしからぬ総楽観禁止!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:32:08.48ID:sdn1CA5W
1.4枚しかないけど
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:32:10.16ID:0f4serXF
イーサ買えば彼女できるぞ
2017/11/25(土) 00:32:41.10ID:Tpb9xftP
心配ないーさー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:32:56.30ID:PemKYPTG
>>235
どこ集?笑
2017/11/25(土) 00:34:12.63ID:hsMSCLQj
お前らはどうでもいいがブテリン君に彼女がいるか心配だ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:35:45.45ID:yZ5/mDKi
>>211
ぼく小学生だけどお金かしてあげようか?
2017/11/25(土) 00:36:32.29ID:PaqDIwGI
すげえな…とまるんじゃねえぞ
2017/11/25(土) 00:37:20.97ID:4QNwcYCf
BTCとBCHのヨコヨコに耐えかねた投機マネーが
流れ込んでる感じだけどな
BCHと同じ事になるんちゃうんか
2017/11/25(土) 00:37:41.22ID:JhLO50Ej
6月の天辺掴みがやっと救われた
・・・長かった
2017/11/25(土) 00:37:51.77ID:R6JIQzW9
チャート神さま、天井はどこですか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:37:59.04ID:PemKYPTG
ワイ、ライデンって言うの最近知ったんやけどそれまではミジン超すげーって思っててん。明日コンビニ行って入金して来る!(´・ω・`)
2017/11/25(土) 00:38:01.10ID:k3DQauvO
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/11/25(土) 00:38:02.40ID:v4utAN4a
イーサビット0.1回復もありうるな、これ
ビット価格がヨコヨコでイーサが上げてるのが嬉しい
イーサ自体が評価されてるということだろうから

具体的な材料が出るまで上げ続けるかもなあ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:38:23.68ID:CISkjsEQ
イーサゴマンww
2017/11/25(土) 00:38:36.94ID:giqtn5Ms
夕方死にそうになってたワイ、めんたま飛び出る
2017/11/25(土) 00:38:46.55ID:PaqDIwGI
BCH30万と同じニオイがプンプンするぜぇ
2017/11/25(土) 00:40:42.33ID:giqtn5Ms
ここで回転できたらうまいけどそこまで幅もないし板も薄いからきついなこりゃ
bchで失敗した分しっかり握ろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:41:01.62ID:RZ6Df6Lm
相変わらずのイーサ民で素敵w
2017/11/25(土) 00:41:59.14ID:hsMSCLQj
五年ホールドしたらどうなるんでつか(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:42:56.44ID:PemKYPTG
イーサリアム考えた人ってwowしてたんでしょ?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:43:23.66ID:y2Nv+qEp
5万突破おめでとう!
いやーめでたいね!
2017/11/25(土) 00:46:39.26ID:ZY5yE1Hq
ちょっとこれは寝れないなぁ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:49:08.18ID:77f+NBOL
あーこれ600ドル超えるな
2017/11/25(土) 00:50:11.50ID:88D0h1Av
ビットコインいつも91〜2万で止まるのなんで?(´・ω・`)
2017/11/25(土) 00:50:22.94ID:n1/ENkSQ
ミスった

48で売って
今買い直し…
すげー下手くそ…
2017/11/25(土) 00:50:51.02ID:ffa6W3hP
>>184
おめでとう!
2017/11/25(土) 00:51:15.11ID:RWSdy/Qj
赤おじまだなの
お前のイーサが爆発してるぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:51:18.66ID:9tJJFidK
円建てATHとかどうでもいいわ
ビットコイン建てで超えてみろよ
2017/11/25(土) 00:52:13.98ID:v4utAN4a
まあ感情的になるなって
一歩一歩足場固めて行ってるんだからさ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:53:46.45ID:k6PgrWJm
まあビットコ先物上場するなら次はイーサだもんな
機関投資家から見ればまだ割安に見えてるはう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:53:50.98ID:PemKYPTG
ここの人は幾らでどの位仕込んでるの?
2017/11/25(土) 00:54:10.99ID:O2Cw7w2l
trexのBTCの建てOrderBook草生えるwww
2017/11/25(土) 00:54:19.77ID:k3DQauvO
赤おじの詩が見たい…
癖になった…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:54:24.92ID:RZ6Df6Lm
警告!イーサ民は謙虚であれ。
ビットコ建て0.15からするとまだ1/3なのだから。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:55:51.49ID:bCZ9Ov4g
>>253
イーサ自体が評価というか時価総額2位なのが大きいね
基軸的な役割もしてるし
あとはビットコインにおけるビッチみたいなややこしいのがいない。


ライバルはイクラよりはダッシュだろうね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:56:19.23ID:bCZ9Ov4g
ドミナンスが45までは大丈夫だよ
2017/11/25(土) 00:59:47.63ID:hsMSCLQj
中学二年なんですけど父親にイーサリアム買ってよ言ったらひっぱたかれました(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:00:02.89ID:k6PgrWJm
この辺でいったん横横してくれた方がいいな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:00:15.96ID:0f4serXF
予言してやろう
3ヶ月後には50万になってる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:01:12.85ID:9yfGwwl2
4600万利確した
ありがとうみんな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:01:38.38ID:RZ6Df6Lm
>>279
どれだけマーケット膨らますつもりやねん!
2017/11/25(土) 01:02:22.99ID:hsMSCLQj
お礼なんていいよ
..ここに俺のイーサアドレス貼ったら何か起きるかい?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:03:28.50ID:k3DQauvO
>>280
ここまできたなら半分来年の方が税金安いのに勿体無い…
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:05:44.53ID:RZ6Df6Lm
>>280
おめでとうございます!
節税は有りだけど、ちゃんとお国に還元してくださいね〜
2017/11/25(土) 01:07:14.15ID:giqtn5Ms
ここで利確するのか・・
もったいないというか税金きつくない?
2017/11/25(土) 01:08:06.52ID:v4utAN4a
4600万利確って1000枚規模の買い注文にぶつけたということか?
そこまで出来てなかったように思うけどw

まあ、本当なのならおめでとう
2017/11/25(土) 01:09:37.01ID:hsMSCLQj
何が国に還元してくださいね〜だよノーリスクのクソ連中に持ってかれるのに2ちゃんでまで言われたくねーんだよ消えろよお前
2017/11/25(土) 01:10:00.36ID:uNIlhZkC
4600円の間違いやろ
2017/11/25(土) 01:10:32.86ID:giqtn5Ms
さあ短期三尊からの巨大な三尊のフラグを壊せるのか!
2017/11/25(土) 01:11:17.29ID:Tpb9xftP
年単位でホールドしてれば10倍は固いよな
ほとんどの通貨に言えることだけど
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:12:35.00ID:RZ6Df6Lm
>>287
なんかごめんね。
でもちゃんとベットしてるから、許してくださいませ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:12:50.27ID:k3DQauvO
>>287
中学生は早く寝ろw
2017/11/25(土) 01:14:09.17ID:k3DQauvO
ここ抜けて0.06BTC超えてきたらもう止まらないよね

ここで折れるならそれまで
2017/11/25(土) 01:16:08.31ID:giqtn5Ms
ほんと去年から始めてれば余裕で億だったんだなあて
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:16:18.15ID:tacZs6VD
厨房なんざ勉強して部活してマス掻く以外は何もしなくていいんだよ
分かったらシコって寝ろ
2017/11/25(土) 01:19:15.60ID:hsMSCLQj
アホかもう本日分は宿題も終わってるし射精済みだわシコったらすぐ眠くなるお前ら初老と一緒にすんな
あと部活はついていけなくてやめたお..
2017/11/25(土) 01:21:21.44ID:v4utAN4a
かまってちゃんだろ
スレ荒れるのでスルーしとけ
2017/11/25(土) 01:22:01.89ID:giqtn5Ms
本当に中学生なら割と有能だろ
レバ25倍で400円から40万まで増やす遊びでもするといい
2017/11/25(土) 01:24:21.27ID:hsMSCLQj
いや俺の話はもう一度いいんだスレが荒れるし
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:25:08.37ID:RZ6Df6Lm
>>296
よしよし、本当だとして、
どこで頑張るかは人それぞれ。
ここ極めてくれれば、それもありだよ〜
2017/11/25(土) 01:25:31.74ID:tixi3p26
EEA前のイーサに数百万張れる奴はよっぽどの博打好きやぞ
それだけリスクとってたら今時期に億円なんだろうけど
2017/11/25(土) 01:26:06.16ID:UR+F7rm4
このまま行って$1,300超えると、時価総額も1位になるよ
2017/11/25(土) 01:27:45.23ID:k3DQauvO
ETCも仕掛けて来たな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:27:51.26ID:sdn1CA5W
中々50000割らないな
2017/11/25(土) 01:29:01.76ID:giqtn5Ms
XEMなんかは0.1円時代にみんなでわいわい遊んでたのが全員億ったみたいでホントすごいと思うわ
今からそういう通貨でてくるだろうけどどれになるかわからん
2017/11/25(土) 01:34:50.14ID:RWSdy/Qj
これから金入ってくるからまだまだチャンスあるのがすごいよ
2月〜4月に上手くやれば成れそう
2017/11/25(土) 01:36:16.75ID:dDxwjXLq
スレがイナゴ臭くなったような…気のせいかな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:42:45.72ID:RZ6Df6Lm
>>307
有名勢みたいなもので、
ちょっと噴くそぶり見せるとしょうがないところですよね〜
2017/11/25(土) 01:52:39.61ID:4QNwcYCf
前回はここから少しだけ上に跳ねたけど
どうなるかな
2017/11/25(土) 01:57:04.43ID:I8DNue1F
>>6
五月の値段越えたし二度と出てくるなよ(^-^)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:07:32.57ID:RZ6Df6Lm
>>310
いやいや、
ビットコ厨のロジックだと、
0.15超えないと負けなのです。
今のビットコ下げ、イーサ上げってタイミングでも、
かなり難しい。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:09:09.48ID:PemKYPTG
下がるか上がるか分からんけど、ハッキリ言えるのは今株を買うよりまだ伸びしろのあるビットコイン以外の仮想通貨でポテンシャルのあるイーサリアム。これやと思うんやがね。
下がったとしても知れてるしね。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:09:52.71ID:UVJScPow
イーサリ厨発狂w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:14:25.51ID:ULPuWoxZ
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/25(土) 02:15:44.31ID:Y9vBUpNX
思わず5万で利確してしまったよ
下で待ってるぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:25:38.83ID:RZ6Df6Lm
>>315
信心不足w
ま、利益出てればありですけどね。
2017/11/25(土) 02:26:32.40ID:v4utAN4a
ロシアンルーレットだなあ
降りるに降りられん
今は結果オーライ勝ててるが、どこかで本当に降りないとプギャーしちゃうなあ
2017/11/25(土) 02:28:01.04ID:v4utAN4a
2日連続徹夜かな
着々と廃人に近づいてますわ

国破れて山河あり、にならんよう強欲は捨てないといけないんだけど
2017/11/25(土) 02:30:12.19ID:Y9vBUpNX
>>316
たっぷり利益は出たけど、起きてこんなチャートだったので思わずポチってしまった
さすがにこんな上げまくりで安定したりしない・・・よね??
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:31:13.97ID:yI2ULM1t
このスレ長い事お通夜状態だったのに!凄いね
お通夜に戻りませんように
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:33:28.61ID:RZ6Df6Lm
>>319
まだ上狙ってるかもw
週末荒れそうだし、
再入可能なので、タイミング見てお試しもありかもですね〜
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:49:45.35ID:OFpAVYlR
イーサリアムすげーな
本当に5万超えてくるとは…痺れきらして3万台のときに
売ってなきゃ億ってたのに悔しいわ
もう4万を割れることはこの先ないかもしれへん
2017/11/25(土) 02:57:33.68ID:4Udo8T9C
テザーの騒動でなんとなく手持ちのテザー全部イーサに変えといて正解だったわ
完全に運
2017/11/25(土) 02:59:28.04ID:aNn3IZaY
>>323
その動きが結構ある気がする
テザーの不安が消えたら…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:02:14.46ID:Ib7cz/sF
これいつ売りゃええの?

10万超える可能性かありゅの?
2017/11/25(土) 03:03:46.40ID:aNn3IZaY
超えるんじゃね?いつかは分からんけど
2017/11/25(土) 03:04:06.52ID:meLOnDy1
迷ったら利確とホールド半々にしたらええねん
2017/11/25(土) 03:05:55.43ID:4Udo8T9C
流石に一旦落ち着くかな
短期勢は利確しとくのもあり
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:08:41.80ID:0qHL7tiJ
今回ETHどこまでいけるかわからんから1000円目処で上がるごとに
指して少しずつ売ってる。これから年末にかけて今の倍も
ありえるかもしれんけどな
将来どこまでいくかわからん青天井だぜ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:16:02.47ID:RZ6Df6Lm
fine、$455(\50000)あたりのレジを再チャレンジ。
$450〜間がすっぽり抜けてるのが怖いけど。
2017/11/25(土) 03:17:59.56ID:aNn3IZaY
ダイヤモンド貰うのに韓国が一気にBTCに戻す可能性あると思うよ
2017/11/25(土) 03:23:34.73ID:bp42mFNb
>>331
HFの意味わかってる?
2017/11/25(土) 03:26:51.65ID:cWqToxi6
>>324
例のオペレーション・ドラゴンスレイヤーがどうなるかですね(;^_^A
タイムテーブル上は日本時間で日曜日ですか。
2017/11/25(土) 03:31:55.73ID:aNn3IZaY
>>332
終わってた…
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 03:51:25.60ID:RZ6Df6Lm
>>330
ママ、$8250お試し中、
イーサは$455にはじかれた感じ。
ただ、そんなに致命傷にならないだろうと考えて、
今日は寝ます。zzz
2017/11/25(土) 04:51:47.36ID:4QNwcYCf
50500円で買ったので楽しみです
2017/11/25(土) 05:14:29.34ID:nYAlSryS
ジャンピングキャッチっなんですか?当方初心者のためご教示ください
2017/11/25(土) 05:23:00.70ID:v4utAN4a
高値掴みのことですよ
2017/11/25(土) 05:24:15.21ID:nYAlSryS
>>338
ご丁寧にありがとうございます
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 05:38:55.45ID:7CGHg8Zp
ん、、、あっ、、!!あっ、、!!!ま、、ままっ・・・!!ママツ!!!イクッッッ!!!!
2017/11/25(土) 05:57:27.26ID:4QNwcYCf
取引量増えて来てる
ええぞ、そのまま行け
2017/11/25(土) 05:58:48.96ID:4QNwcYCf
狼狽売りさせてから上げるのに学ばんな
2017/11/25(土) 06:05:28.52ID:Y9vBUpNX
なんださっきの刈り取り
2017/11/25(土) 06:10:43.27ID:XQkM7aCj
イーサはともかくビッチもしぶといな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:12:20.44ID:CobtpsW1
結局は仮想通貨だけでは暮らせないのな
2017/11/25(土) 06:15:35.54ID:vudz9hI6
>>345
円とかいうBTCを何百回でもぶっ殺せる通貨圏だとなー

ただジンバブエみたいな国になると自国の通貨より役に立つかもしれんなあ
支えてるのがドルだったり円の仮想通貨になるからな
2017/11/25(土) 06:18:21.77ID:Vjjtbonu
酔っ払い帰宅したらあがってるやんw
前みたいな20日間上げ期待してます
でもほどほどでお願いします
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:29:23.45ID:sFyF04fo
RDNも跳ね上がって来た
2017/11/25(土) 06:42:12.38ID:MqDYwGeg
なんで赤おじこねーんだよ
2017/11/25(土) 06:42:16.54ID:5je9uVH6
>>346
結局は信用なんだな。
思うと日本円ってすげーわ。
2017/11/25(土) 06:43:17.32ID:GRl0lgP1
赤おじのキレ芸が見れなくなるのか
・・・そんなことはないか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:01:39.43ID:Cj9Mv7me
🐎おほーようお前ら
2017/11/25(土) 07:11:19.88ID:5je9uVH6
>>352
きゃっ
2017/11/25(土) 07:13:26.39ID:dDRXTQIe
おはよう
5万切るかと思ったがぜんぜんそんなことないな
出来高が少ないせいなのか上がらないけど落ちない
1ヶ月くらいホールドしてみようかな
2017/11/25(土) 07:18:52.39ID:bjD5mXca
朝になると下げ基調になるの一体なんなんだ・・
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:20:36.23ID:rKsz0WFp
>>355
おは利確下げ
2017/11/25(土) 07:23:38.97ID:XQkM7aCj
0.08で掴んだせいで全然お得感がない
今年は放置でいいかな
2017/11/25(土) 07:24:51.86ID:Q6e2EBXy
昨日上がってたから46000で入ったがまさか5万超えてるなんて
2017/11/25(土) 07:40:55.42ID:4Udo8T9C
いつものイーサならとっくに5万割れてるのになんぞ
2017/11/25(土) 07:42:30.81ID:QVUI2EUv
btcは詐欺 と言ったjpモルガンがまさかイーサを先に扱うとは
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:46:18.79ID:L/ujwu9L
そりゃ未成熟の通貨を育てた方が儲かるからね
イーサはまだまだ上がるぞ
利確されても伸び続けてる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 07:51:05.25ID:0qHL7tiJ
イーサのが通貨としての安定感はあるよ
BTCは分裂商法が酷くていずれ信用なくなるやろ
2017/11/25(土) 07:53:38.28ID:lKd/r64h
送金早いですしね
2017/11/25(土) 07:59:38.27ID:dDxwjXLq
来月にbfが米国で上場したらもう少し上がりそうな気もする
2017/11/25(土) 08:07:41.78ID:k3DQauvO
🐎おほ〜
2017/11/25(土) 08:11:08.19ID:mlayWwTM
今までみたいにBTCからの避難先として上げてる訳ではなくて仮想通貨全体の時価総額が増えてるんだよな
何かの間違いで30万まで上がってくれないかなぁ
2017/11/25(土) 08:11:22.42ID:QbO1MYpS
ちょっと調整しないと危険なきがするが
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:11:40.55ID:YuEAhx3L
強いよ!強すぎるよ!イーサリアム君!
2017/11/25(土) 08:12:52.76ID:n1/ENkSQ
このまま持ち続けたいから、急じゃなくて大丈夫だよイーサ
頑張りすぎて、誰かさんのように倒れてはなにもならないよ
2017/11/25(土) 08:15:14.55ID:4QNwcYCf
読みやすい相場で助かるー
2017/11/25(土) 08:16:57.43ID:4QNwcYCf
5分15分30分2時間全部上げ示してるから500行くわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:19:34.40ID:cBYbNZEo
ビッチとイーサどちらも持ってて爆上げだがイーサはそんなに下がらないだろうという根拠がない謎の安心感がある
ビッチはいつ利確しようかとそわそわしてるけど
不思議とイーサにはギャンブル的なイメージがないから安心出来るのかもしれん
実際はそんなに変わらない気もするが謎だわ
2017/11/25(土) 08:23:03.90ID:OjgR/S/F
資産を毎回アホみたいに増やしてくれるのはETHだわ
5月といい今回といい
2017/11/25(土) 08:24:15.34ID:OjgR/S/F
モルガン「ビットコインは詐欺、ETHは買い」
ってこと?ひでーな
2017/11/25(土) 08:26:26.49ID:ovHq47bc
また20000台まで落ちたら帰って来るわありがとうイーサ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:29:04.78ID:JyiFvEa0
イナゴ集まりすぎ(笑)どっかで崩れるぞー。
まあ3月までガチホだから関係ないけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:30:47.94ID:ZfGUK5Ix
昨日安くなってた時に買いそびれた
今からでも買うべきか?
2017/11/25(土) 08:31:17.57ID:4QNwcYCf
うおおおおw500USD!500USD!
2017/11/25(土) 08:32:55.31ID:bjD5mXca
今すぐ利確してレクサス買いたい誘惑に負けそう
2017/11/25(土) 08:33:25.50ID:TqzuBZ9m
>>369
中折れzecのことじゃないだろうな
2017/11/25(土) 08:35:56.62ID:5w0Y2zFA
俺が買うぞー
2017/11/25(土) 08:40:45.65ID:ffa6W3hP
>>381
やめれ
2017/11/25(土) 08:42:05.67ID:n1/ENkSQ
>>380
この前のビッチみたいな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:43:17.24ID:9xgy1vV9
少しヨコ入れてくれ
怖すぎる
2017/11/25(土) 08:44:08.45ID:4QNwcYCf
暴騰しすぎw
2017/11/25(土) 08:44:35.89ID:r/g+Fjbz
昨日長期保有目的で買ったのにいきなり暴騰だよ
一旦利確した方がいいのかな
2017/11/25(土) 08:44:36.27ID:giqtn5Ms
利確してもいいんだけど週末さらにぶっとんでいきそうにも思える
しかしこの高値維持できるとも思えない
2017/11/25(土) 08:45:16.34ID:JmexquP7
暴騰しすぎw
2017/11/25(土) 08:45:25.64ID:4QNwcYCf
利確完了!下で待つ
2017/11/25(土) 08:47:28.02ID:4QNwcYCf
こんな暴騰してる時に売ると
悪い事した気分になるなほんと
2017/11/25(土) 08:48:38.42ID:dDxwjXLq
何が起きてるの?
何でこんなに上がってるの?
2017/11/25(土) 08:48:57.02ID:ovHq47bc
bfの無理上げなんなん
2017/11/25(土) 08:50:09.68ID:4QNwcYCf
>>391
イーサリアムはICOの調達に必要だから
値段が上がって買えなくなることを危惧した人が
駆け込みで買ってるんじゃない
2017/11/25(土) 08:50:35.63ID:wKGE8QVs
税金のためにそろそろ損益だしとかないとな
今買いましもありかもしれん
下がれば確定売りで税金減るしこのまま上がれば利益得たまま年越し出来る
2017/11/25(土) 08:52:01.34ID:iN67h1Fv
上昇角度えげつくてこわいわw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:52:38.79ID:OAFkEPGp
こりゃすとんと行くで逃げる準備しとけよ
2017/11/25(土) 08:53:39.59ID:giqtn5Ms
ストンしたわ
利確せずおわり!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:56:49.57ID:cBYbNZEo
急騰急落は長期保有の決心が揺らぐから止めてほしい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 08:58:28.65ID:cZLqk6ar
399
2017/11/25(土) 08:59:52.96ID:bjD5mXca
アホみたいな上髭つくりやがって誰だよ糞が
2017/11/25(土) 09:00:16.00ID:4XXA8Kr3
車買う話がでたら潮時
2017/11/25(土) 09:01:27.67ID:TqzuBZ9m
くそー誰だインテグラ買う話したやつ
2017/11/25(土) 09:04:29.77ID:1d5tCKmg
起きたらすごいことになってたので5万7000円で全力買いしました!どこまで上がるか楽しみだwwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:06:05.53ID:dGcaHnzg
税金の話出たら終わりやね
2017/11/25(土) 09:06:05.81ID:5w0Y2zFA
イナゴの末期
2017/11/25(土) 09:08:22.54ID:nYAlSryS
57000全力買いとな冗談だとしても急騰してますな
2017/11/25(土) 09:09:04.72ID:qjN4x4hd
キャッシュをちゅーちゅー吸ってますな
基軸先輩からの洗礼かw
2017/11/25(土) 09:10:58.59ID:4QNwcYCf
日本で買おうとすると配給量が少なすぎて
高く払わないと買えないんだよな
それは常々感じてる
2017/11/25(土) 09:11:13.14ID:4Udo8T9C
よっしゃパパBMW買っちゃうぞー:D
2017/11/25(土) 09:13:09.98ID:4XXA8Kr3
しかしマジで車欲しくなってくるw
2017/11/25(土) 09:17:03.10ID:/yS6JztA
イーサクラシックは売り払ってビットコインとイーサリアムだけに絞ってやる事にした!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:17:10.67ID:15O6A24o
このままヨコヨコでいいよ
2017/11/25(土) 09:19:14.65ID:4QNwcYCf
まだ上げ始めて間もないのに15分足で売りが増えて来てるな
475で止まったからひるんだか
2017/11/25(土) 09:23:32.06ID:cPZb20X1
おほほほほほほほほ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
うめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:24:58.64ID:sPkCrnO7
なんで上がってんの?
この前フォーク成功しても方が落ちてったのに
2017/11/25(土) 09:25:03.75ID:MzcuiNQL
>>357
今月前半までのBTC建てでの下げが酷かったからね
フィアットで見て上がってると考えればまだましかも
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:28:34.90ID:k3DQauvO
ヨコヨコでいいよ
2017/11/25(土) 09:29:20.24ID:3WBOy3nM
そろそろ落ち着いてほしい
2017/11/25(土) 09:32:57.99ID:hutughnw
今まで抑えられてたからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:35:42.13ID:PemKYPTG
車買うより億ション買うやつ出て来るんちゃう?

ICO資金の思想買いで上がってるんやったらネムも上げるのが筋やと思うんやがね。
2017/11/25(土) 09:37:28.94ID:4QNwcYCf
NEMは知名度が・・・
2017/11/25(土) 09:39:01.30ID:4QNwcYCf
買いがさらに弱くなってきてるないったん下げるか
2017/11/25(土) 09:45:08.77ID:4QNwcYCf
調整売りが少ないし500目指してんな
2017/11/25(土) 09:46:11.49ID:v4utAN4a
ありゃ、仮眠して起きたらやっぱ上に飛んでたか
三尊天井云々考えてたのが全部無駄だったわw

しばらく何も考えず身を委ねるべしか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:47:20.07ID:0qHL7tiJ
まぁZaifで57000つけたとき10枚だけでも隔離できたしよしとしよう
2017/11/25(土) 09:47:21.08ID:Ukkmfuf7
勉強もしないで一喜一憂するイナゴ多くなったねこのスレさすがジャップ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:48:49.18ID:YuEAhx3L
>>426
お前もイナゴやんけ
2017/11/25(土) 09:49:26.64ID:k3DQauvO
🐎おほ〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/11/25(土) 09:51:06.91ID:4QNwcYCf
もう一回入ったわ
2017/11/25(土) 09:51:37.89ID:cPZb20X1
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶ガチホホホホホ

一体何があったんだ
説明しろ
なんだ
この野良犬共は!!
地球温暖化で
南極からやってきた
この犬っころ共はなんだ
2017/11/25(土) 09:51:43.01ID:QVUI2EUv
$475 あと$25で $500
2017/11/25(土) 09:53:11.02ID:cPZb20X1
だいたいな
調子に乗ってると
赤い赤いアメリカ兵がくるぞ

もう
奴らの恐怖を忘れたか

耳を澄ませ
牛刀を研ぐ音
軍靴がカツカツと

に、
2017/11/25(土) 09:54:27.17ID:v4utAN4a
BCH/ETH が急落してる
イーサの上げが凄いということだなあ
2017/11/25(土) 09:55:12.33ID:cPZb20X1
し、し、しかし
お、

お、

お、

おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
んめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
2017/11/25(土) 09:55:45.23ID:RWSdy/Qj
社債が材料っぽい
スマコンの時代くるで
2017/11/25(土) 09:56:02.35ID:ibD9uvyI
凄い上がってるみたいだけどBTC建てでまだ0.058なんだな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:57:58.03ID:YuEAhx3L
ライトコインも上げてるね
2017/11/25(土) 09:58:42.28ID:K2r2Ezlo
まだBTCの1/3
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 09:58:44.46ID:UY5gv+kY
これ10万いくか?
2017/11/25(土) 09:59:46.20ID:cPZb20X1
👾ド、ドラゴンスレイヤー!!
😸🤡w
👾ドラゴンスレイヤー!!!!!
😸🤡wwwwwwwwwwwwwww
💩やめなされ・・・
👾デジバイト殿!
💩関ヶ原!!!wwwww
👾イヤーーーーーーーーーーーーー
2017/11/25(土) 10:00:12.83ID:DArL10wY
BCHはここから数日で20万行ったよね
2017/11/25(土) 10:02:54.01ID:4QNwcYCf
逃げた方が良い気がしてきた・・・
2017/11/25(土) 10:03:50.04ID:M3LhPG92
アタイ怖いよ・・・
2017/11/25(土) 10:03:55.73ID:cPZb20X1
>>442
いなめない
2017/11/25(土) 10:04:01.79ID:4QNwcYCf
取引量は十分だけど
30分足で売りがヨコヨコにならなかったから
潜在的に売りたいと思ってる人の方が多そうだな
2017/11/25(土) 10:07:06.97ID:4QNwcYCf
とりあえず売った
次の機会を待とう
2017/11/25(土) 10:07:31.29ID:3WBOy3nM
年内10万ってとこだね
2017/11/25(土) 10:08:35.43ID:XDVA0w+b
イーサは売る気なくてずっと持ってる人多そうだから案外暴落はない?
2017/11/25(土) 10:09:14.09ID:v4utAN4a
半年前判断ミスした分、今回は判断ミスらなかった
貪欲にイーサに乗っかるぞ、当分の間
2017/11/25(土) 10:10:49.10ID:pakzDA2v
てか、0.15への戻り始めだから
年内15万円だから
まだ間に合うから
2017/11/25(土) 10:11:31.80ID:4QNwcYCf
ついUSDのチャートだけみて売っちゃったけど
期待かんっで乗ってくる人たちに売りつければよかったかも知れんw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:11:38.48ID:sPkCrnO7
発行枚数ロックしないの?
ここがネックだと思うんだけど
2017/11/25(土) 10:12:45.14ID:Y9vBUpNX
利確して下で待ってるのに行ってしまった、まぁ週末眺めておくか
2017/11/25(土) 10:14:05.77ID:M3LhPG92
細かく売り買いして増やせる時間も力量もないから
アタイはガチホでいくよ
2017/11/25(土) 10:19:14.64ID:v4utAN4a
>>452
まあボチボチ行きましょうよ
今は「世界初のイーサ建社債」と言う材料で十分かと
2017/11/25(土) 10:20:52.38ID:Vjjtbonu
今までのストック分上昇中ですね
2017/11/25(土) 10:24:03.82ID:v4utAN4a
尋常でない商い量ですな
2017/11/25(土) 10:25:47.93ID:Bj3uN52K
止まんねーなこれ何時ぞやのbchみたいじゃん30万いくわ
2017/11/25(土) 10:26:44.80ID:F0IK1BXn
いま絶対異常な状態な気がする…
これ新規マネーが入ってるの?
HFで実体の無い下駄履いてるの?
2017/11/25(土) 10:26:53.91ID:Ukkmfuf7
日韓クソチャートの時間帯なのに..綺麗なチャートである(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:27:06.25ID:Q8Ax8B5f
昨日安くなってた時に買いそびれた
今からでも買うべきか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:28:03.59ID:vBM5FPGI
えっまだイーサリアム持ってないの??
2017/11/25(土) 10:29:12.02ID:dDxwjXLq
お願いだから急騰しないで…手放したくなっちゃう
2017/11/25(土) 10:31:47.70ID:4QNwcYCf
しばらくあがらんっぽいぞ
また調整に入った
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:32:08.13ID:0qHL7tiJ
いったん下がったけどまだ上がりそう
今日6万くらいはいくんちゃうかな
2017/11/25(土) 10:32:37.56ID:hqNlFCYU
BTC、BCHの不毛な争いの間に
ぐんぐん上がれ〜
2017/11/25(土) 10:32:45.30ID:v4utAN4a
まあ0.06前に一旦揉むのもそれはそれで良し
一気に棒上げしても良し

追従するだけだな
2017/11/25(土) 10:34:08.71ID:Ukkmfuf7
ブテリン君は23才。10代後半にイーサリアムを考案しだした。その前にお父ちゃんからビットコインを知らされて魅力を知りレポートを書いて報酬はビットコインをもらうバイトをしたりしていた。
ブテリン君は23才なんだよ。彼の全盛期が今だと思う人は売ればいいんじゃない?
逆説的な言い方だけど仮想通貨の世界でもっとも魅力のある人物よ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:37:19.74ID:BohPG3Sr
ジーチャリアムすげー
2017/11/25(土) 10:38:58.74ID:4QNwcYCf
少し下げるな
2017/11/25(土) 10:39:06.77ID:K2r2Ezlo
>>468
サトシと違って表に出過ぎてて
身の安全が心配なくらい
2017/11/25(土) 10:44:39.58ID:giqtn5Ms
47000で利確できれば最高値だったか
調整じわ上げループどこまでいくだろ・・・
2017/11/25(土) 10:45:11.27ID:4QNwcYCf
まだ売り優勢か
買いの熱気が冷めなければいいけど
2017/11/25(土) 10:47:27.72ID:E0mnzyba
寝て良かったぜ
売った奴ww
2017/11/25(土) 10:47:48.83ID:v4utAN4a
https://i.imgur.com/9dIRkMT.jpg
アフター・ビットコイン
2017/11/25(土) 10:50:15.40ID:giqtn5Ms
終わった臭いかこれ・・・
2017/11/25(土) 10:50:53.95ID:4QNwcYCf
5分足で売り増加確認
下降濃厚だね
2017/11/25(土) 10:51:24.27ID:v4utAN4a
ちゃんとチャート見てる?
調整の範疇じゃん
2017/11/25(土) 10:51:42.32ID:4QNwcYCf
30分足でも買いが山越えちゃってるし
次のチャレンジ待ちやな
2017/11/25(土) 10:52:10.38ID:4QNwcYCf
>>478
そう思うなら買えばええですやん
2017/11/25(土) 10:52:57.49ID:giqtn5Ms
ウリドキ逃しまくりですなあ
2017/11/25(土) 10:52:59.59ID:c+wW2rcn
他のコインも全体的に下がってきてる
2017/11/25(土) 10:54:24.79ID:dDxwjXLq
bfに3000の買い板立ってるね
2017/11/25(土) 10:55:28.68ID:v4utAN4a
3000枚買い板w
この前と逆だな
2017/11/25(土) 10:55:59.09ID:MqDYwGeg
いちおくごせんまんw
2017/11/25(土) 10:56:03.60ID:v4utAN4a
>>480
今手元資金ないから買えないのよ
あれば買ってる
2017/11/25(土) 10:56:31.47ID:ovHq47bc
bf大口出たところで取引少なすぎ
2017/11/25(土) 10:56:49.16ID:4QNwcYCf
もう相当上の方に来ちゃってるから
チャートが完璧じゃないと入りたくないのは人情ですわな
2017/11/25(土) 11:00:01.56ID:giqtn5Ms
利確せずに含み益が消し飛んでいくのだ
2017/11/25(土) 11:01:09.83ID:cTIQyY+u
今月末にRaiden、来月初はPoAのローンチを控えていて、
これからどんどんイーサリアムのスケーリングが進むから上昇基調にあるのも納得。
むしろまだまだこれからだろ。

PoAが来たらイーサ系のDAppsもプライベートチェーンでガンガン稼働するぞ。
相乗効果でイーサも爆上げ。
2017/11/25(土) 11:02:02.16ID:v4utAN4a
日本市場ボーナスチャンスだな
2017/11/25(土) 11:02:30.44ID:4QNwcYCf
さっき460から475まで上げた時はチャート完ぺきだったにもかかわらず
475で止まったから新規でどっからかお金が流れ込んでこないと
上昇余地なさそうだけど
2017/11/25(土) 11:03:18.23ID:MqDYwGeg
3000おじ買値切り上げたな
2017/11/25(土) 11:03:33.94ID:4QNwcYCf
昨日から素人でも高精度で予測できてるし
プロとか入ってくる金をがっばがっば抜いてるんだろうな
2017/11/25(土) 11:04:08.05ID:v4utAN4a
うひゃあ

買い板が跳ね上がってくるぞ
意地でも0.6乗せたいんだな
2017/11/25(土) 11:04:37.35ID:dDxwjXLq
>>493
3000おじがこのまま底上げで圧をかけ続けるとして、引いた瞬間に崩壊しそうで怖いよ。
2017/11/25(土) 11:06:38.15ID:ihnBLNHp
イーサホルダーはアホやなー。こういう下げ方が一番信用無くすって他の通貨から何も学んでない。
2017/11/25(土) 11:10:07.64ID:v4utAN4a
海外は.057で止まるかどうか
国内は買い板外れないかどうかだけチェックしとけばええんや
2017/11/25(土) 11:10:09.07ID:oy1YrZOd
なんだよ、チャート見たら全然下がってねえじゃねえか。
信用落とすとかバカか。
1分足で語ってるの?どんだけ近視眼的なんだよ。
2017/11/25(土) 11:11:15.36ID:ihnBLNHp
>>499
初心者乙
2017/11/25(土) 11:11:34.71ID:ovHq47bc
こんだけ乖離しても引っ込めないのはお漏らしですか?
2017/11/25(土) 11:12:03.56ID:pakzDA2v
ちんちんが赤すぎるオジさんは今日休みじゃないの?
2017/11/25(土) 11:12:19.62ID:4QNwcYCf
チャート見るだけで入るタイミングと逃げるタイミング予想できるのは
素人が参加しすぎってことやろな
ワイも素人やけど平均して30秒ぐらい余裕あるし
2017/11/25(土) 11:12:26.62ID:giqtn5Ms
この高値で下げトレされるときついなw
なかなかもどってこれない
2017/11/25(土) 11:12:52.72ID:e1k7FZxY
0.1今度こそこえろよ
2017/11/25(土) 11:13:04.27ID:3WBOy3nM
分不相応な金額突っ込んでると冷静に見れなくなるよね
俺のことだが
2017/11/25(土) 11:15:34.54ID:v4utAN4a
すまん、半分売った
下値で買い戻すけど
2017/11/25(土) 11:15:51.47ID:giqtn5Ms
資産ほとんどethにしてるからこの値幅で変動すると一喜一憂しちゃう、一番の敵だけどね
そして総資産の最高値が基準になってあの時うっときゃなあってなる
2017/11/25(土) 11:16:33.10ID:Vjjtbonu
下げていいのよ 頑張ったから休みなw
ゆっくり上げてね
2017/11/25(土) 11:17:33.59ID:ihnBLNHp
こんな大口見え見えの動き見せたらしばらく上がるわけないやん。みんな頭お花畑かよ
2017/11/25(土) 11:17:54.91ID:v4utAN4a
海外は0.057で攻防やってるな
この流れ次第で買い戻しタイミング決めて行きましょう
2017/11/25(土) 11:19:05.19ID:v4utAN4a
あ、しばらく下やね
もう半分も一旦逃げた
2017/11/25(土) 11:19:19.14ID:4QNwcYCf
440まで落ちることがあれば
買い検討します
2017/11/25(土) 11:19:22.10ID:ovHq47bc
に、にげーー
2017/11/25(土) 11:19:49.99ID:wQcwdd0f
ビタはもうクソガリエイリアンって言われなくなったな
2017/11/25(土) 11:20:26.27ID:v4utAN4a
風呂入るか
2017/11/25(土) 11:20:30.85ID:BQbpd21+
お疲れ様でしたー
2017/11/25(土) 11:21:02.48ID:giqtn5Ms
はい塩漬け
2017/11/25(土) 11:21:57.33ID:JmexquP7
に、にげーー
2017/11/25(土) 11:22:02.06ID:Y9vBUpNX
お、早くも来てくれたのか
45000ぐらいまでお願いしますよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:22:17.14ID:SyjbLcQQ
>>514
ETHらぁ……
2017/11/25(土) 11:22:54.11ID:FyKQGh2d
やっぱりイナゴだなぁ
怖すぎる。。
2017/11/25(土) 11:23:39.20ID:F0IK1BXn
握力なすぎやろお前らw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:23:55.97ID:/fUo9I+R
利益確定売りだー?ら
2017/11/25(土) 11:24:24.88ID:GRl0lgP1
アメリカ人がネンネすると分かりやすく下げるなマジで
2017/11/25(土) 11:25:44.12ID:giqtn5Ms
V字モンキー頼むで!
2017/11/25(土) 11:26:12.90ID:ihnBLNHp
所詮イーサも他の草コインと同じってこったね
2017/11/25(土) 11:27:54.31ID:cTIQyY+u
昨日5万超えたらいいなとか言ってたのに、
あっという間に目が慣れるんだなww
2017/11/25(土) 11:30:48.70ID:4QNwcYCf
まだ売られてる途中なのに無理やり上げたら反動でさらに下がるっちゅうねん
何やっとんじゃほんまに
2017/11/25(土) 11:30:57.50ID:giqtn5Ms
下強めの三尊形成しそうww
2017/11/25(土) 11:31:14.60ID:v4utAN4a
風呂入って全部買い戻した
枚数クソ増えたわ
2017/11/25(土) 11:32:29.14ID:lToHL5LH
風呂早いな
ちゃんと洗ったんか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:32:30.20ID:VSaSkuo7
久々に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って気分
2017/11/25(土) 11:33:14.25ID:v4utAN4a
>>532
ヒゲは剃れんかった
2017/11/25(土) 11:33:55.74ID:Dlx/U1a5
イーサは5月以降タワーを2回崩壊させた前科があるが、今回は今までとは違うと言える根拠があるのかどうかがポイントだな
2017/11/25(土) 11:34:03.21ID:VSaSkuo7
これ5月の動きと同じだわな
BTCで高騰した価値が徐々に大手オルトコインに拡散してくという
2017/11/25(土) 11:35:18.91ID:VSaSkuo7
>>535
FIAT建てだとコンスタントに価値が上昇してるから問題なくね?
2017/11/25(土) 11:43:45.93ID:ADWT3eRd
まだ下げてる途中でしょうが!
2017/11/25(土) 11:44:20.58ID:ovHq47bc
思ったより強い
2017/11/25(土) 11:44:22.82ID:v4utAN4a
先週まで「イーサヨコヨコすぎ、ビットコ動きすぎ」だったのに、
今は逆の立場になったなあ

仮想通貨のこのダイナミズム、難しいけどうまく乗りこなしたら楽しいだろうな
2017/11/25(土) 11:44:23.38ID:K2r2Ezlo
子供がまだ食ってる途中でしょうが!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:50:37.16ID:uvQAhWpz
>>540
祭りはすぐ終わる
2017/11/25(土) 11:50:47.10ID:ihnBLNHp
イーサ取引してる人はもう少し将来思考の頭いい人達かと思ってたよ。残念だ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:51:58.64ID:wtD5CDBE
まだ上がると思ってるんだがなあ
2017/11/25(土) 11:53:17.59ID:7m7TL/zE
このヨコヨコで下に行くようなら祭りは終わりかなぁ
2017/11/25(土) 11:54:01.93ID:HgIW32Mh
アメリカ人が着実に積み上げた物を日韓イナゴタワーがオジャンにする
2017/11/25(土) 11:55:28.87ID:giqtn5Ms
くっそ強い三尊形成してしまったら厳しいな
380割って350まで戻っちゃう
2017/11/25(土) 11:56:22.34ID:XDVA0w+b
一休み一休み…
2017/11/25(土) 11:57:34.04ID:tixi3p26
無限に上がり続ける価値なんてないだろ
出来高伴ってこれだけの上昇なら100点やん
握って放置しとけば来年の今頃はホクホクやで
2017/11/25(土) 11:59:35.65ID:jhNCNazI
ポジトークの下手くそばっかりだなここ
2017/11/25(土) 12:01:07.85ID:ihnBLNHp
>>550
ほんそれw
2017/11/25(土) 12:02:21.89ID:4QNwcYCf
だめだこりゃ
BTC・BCH・ETH全部下がりそう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:05:45.40ID:wtD5CDBE
54600で掴んだ僕を褒めてください!
2017/11/25(土) 12:06:20.73ID:giqtn5Ms
ガチホトークだけど死んでるよ?
2017/11/25(土) 12:09:37.74ID:v4utAN4a
まだ買えてない強気がワラワラ湧いてきたなw
先週までの静かな雰囲気が良かったなあ
2017/11/25(土) 12:13:11.04ID:giqtn5Ms
ethって安定してるからガチホ決め込んだんだけど動きすぎて不安になって手放したくなるのはなんでだろうか・・・
2017/11/25(土) 12:14:45.12ID:Ukkmfuf7
いちど0.04まで下げてほしい。5万円で買ったとか言ってキョロキョロうるさいカスが死ぬならそっちのほうがうれしい
2017/11/25(土) 12:15:24.18ID:ihnBLNHp
>>556
それ。最大の売りを自ら捨て去ってるという
2017/11/25(土) 12:17:22.76ID:XQkM7aCj
こんなのいつものイーサップルじゃないね
2017/11/25(土) 12:21:54.22ID:VSaSkuo7
>>556
俺も似たような感覚に陥って不安をトレードで解消していた時期がある
その結果、年初から資産が二倍弱にしかなってないが、もしガチホしてれば8倍は超えてた
2017/11/25(土) 12:22:14.86ID:lZ6ZGB6+
大口の売り浴びせはトレンド一旦終了のお知らせ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:22:50.69ID:meUBw62N
日経先物とかFXより全然簡単
2017/11/25(土) 12:23:21.01ID:P0dx6sJF
全然落ちてないやん
2017/11/25(土) 12:23:41.23ID:4QNwcYCf
BCHだけ上がりそうだから乗るか
ETHはまだ再チャレンジできるかわからんね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:27:02.05ID:GQaXeM5/
イーサは売り浴びせ来そうだから25%は利確した

ソースは過去のチャート

もう一上げ来るか?ってタイミングが売り時とこの一年で学んだ
2017/11/25(土) 12:28:58.08ID:Ukkmfuf7
一年やってるならガチホが一番って学ぶだろ池沼
2017/11/25(土) 12:29:40.09ID:ihnBLNHp
>>566
池沼はお前や池沼。機会損失学んでこい。
2017/11/25(土) 12:31:53.30ID:4QNwcYCf
うわー・・BCHだめ
ETHの再チャレンジ待ち
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:32:04.08ID:CISkjsEQ
チャイナショックからここまで長かったなー
2017/11/25(土) 12:32:47.87ID:CUM8rJ/L
イナゴラー臭い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:34:00.61ID:meUBw62N
長年やってれば必ずしも売買繰り返すのが正しいとは思わなくなるよ
っていうか、仮想通貨って売買繰り返しするほど手数料養分じゃね
2017/11/25(土) 12:35:11.37ID:Ukkmfuf7
機会損失wほんとこんな奴ばかりになったなマジでイーサは0.04、0.03まで下がってくれていいわ
血眼になって小銭稼いでんだろうなキモ..そんな時間あったら勉強するわ
2017/11/25(土) 12:36:00.78ID:VSaSkuo7
デイトレーダーには機会損失かもしれないけど、月単位で眺めるとガチホの方が有利だわ
少なくともここ一年の相場に関しては
2017/11/25(土) 12:36:44.49ID:pakzDA2v
お前ら0.15までは握っておけよ
2017/11/25(土) 12:37:08.46ID:NG0QrR4M
>>572
2chする暇はあるのか(困惑)
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:37:50.27ID:meUBw62N
2週間前からビットコインとココの現物取引2回だけでお金1.5倍になったけど
もっといい成績上げれるなら売買繰り返してもいいかな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:38:45.22ID:OyoT0Ov8
40000円代にならんかね
2017/11/25(土) 12:39:09.69ID:giqtn5Ms
僕は11月で100万を600万にしました
でもガチホのほうが稼げてた相場だった
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:43:04.53ID:vbOVVqjD
でもフィアットの資産増えたら税金取られるんだろ?
儲かったといえるのか
2017/11/25(土) 12:46:18.06ID:ovHq47bc
儲かってるのに喧嘩する奴w
2017/11/25(土) 12:49:40.91ID:cPZb20X1
6月頃の雰囲気になってきて
ワロタ

そのうち
税金の話が始まり
スマコンで商社や銀行や不動産屋とかいう
悪の組織がなくなるという話になり
オナニーしまくってるところに
👹ソドムとゴモラ😈
原爆の雨が降り注ぎ
全員
死ぬ
しかし
死にながらも
「🐶イーサの技術力に惚れたからガチホ🐶」などとのたまい
醜いゾンビになってメトロポリの廃墟を徘徊する

そんな地獄
2017/11/25(土) 12:50:46.34ID:HzShs/fQ
>>579
減るよりマシじゃないか
2017/11/25(土) 12:53:34.20ID:1qtrJzl3
急いで上がりすぎやろ
吹く前から持っている者はたぶんそう思っているはず
2017/11/25(土) 12:54:06.24ID:cPZb20X1
仮想通貨を握りしめる者たちは
皆少年の心を持っていた
クレヨンで描いた宝の地図
コーラ瓶のフタで作ったきんぴかコイン

今はどうだ
でかいテレビを買いたいだけの
きったねえ貧乏おっさんどもが
マウント取り合って殴り合う
きんぴかコインは血まみれだ
2017/11/25(土) 12:54:17.44ID:ihnBLNHp
>>572
勉強ねwところでなんのお勉強を何のために?
稼ぐために勉強してきたから、細かく売り買いする方がよっぽど儲かるわ。
2017/11/25(土) 12:56:44.07ID:1qtrJzl3
403 承認済み名無しさん sage 2017/11/21(火) 19:05:19.16 ID:abgO0hPq
今日の370ドル突破の流れになると、爆発的に価格の上昇が見込めるらしい
そうなるとターゲットは645ドルらしい、、、(°Д°)えっ?

https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-20-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin

というわけで復習な
まだ上がる余地はある
2017/11/25(土) 12:57:03.02ID:cPZb20X1
仮想通貨買ってる奴なんて
みんなピラミッドの最下層
そこから脱出したくてしかたない
欲しいのはでかいテレビ

なのに
みんな狂犬のように
暴れ狂い
周りを見下すことに必死

お前らは
ピラミッドの最下層やねん
庭先でアリンコが喧嘩してるようなもんやで
一体何がしたいのか
2017/11/25(土) 13:00:35.83ID:cPZb20X1
一蓮托生南極探検隊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

あつまれ あつまれ
クレヨンで描いた宝の地図は持った?
きんぴかコインを首から下げて
行くよ探検隊どこまでも

ざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっざっ



💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
まあ
南極は
一筋縄ではいかんぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:00:40.61ID:p1PS1c01
ダブルトップ作って下げるとか普通の動きはやめてくれよ
2017/11/25(土) 13:00:46.21ID:5je9uVH6
>>587
ミジンコから言われましても…
2017/11/25(土) 13:01:11.06ID:jIuRlXWp
なんか気持ち悪いのがいるな
2017/11/25(土) 13:01:17.76ID:giqtn5Ms
そのピラミッドの最下層にさらに仮想が積み重なっていつの間にか上層部になってる可能性があるもの仮想通貨
なおその時期は去年の模様
2017/11/25(土) 13:02:43.21ID:Ukkmfuf7
なんの勉強って今は受験勉強だけど..スマコンとかの勉強もしてるけどお前には言っても仕方ないな
昨日釜ってちゃんはやめろって言われたしな
稼ぐための勉強って..いやこれ以上はやめとこ。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:02:44.59ID:S4mrdMql
>>591
イーサスレに向いてないから来なくて良いぞ
2017/11/25(土) 13:04:10.92ID:jIuRlXWp
>>594
おk、liskスレに行くわ
2017/11/25(土) 13:05:09.55ID:NFrztuAr
この辺が押し目か?
2017/11/25(土) 13:07:09.30ID:TE3BZWVN
🐶🐶南極ガチホホホホ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:11:57.47ID:EbkGvefF
>>597
赤おじってETH何枚持ってんの?
2017/11/25(土) 13:12:59.80ID:v4utAN4a
きたきた
キタキツネ
2017/11/25(土) 13:15:45.25ID:giqtn5Ms
もうゆるさねーぞ、ここで買い増しや!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:21:24.36ID:uzrhcL0t
0.15行くまでは回復とは呼ばん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:22:55.17ID:uzrhcL0t
7月の1/3なのに大喜びしてるアホはなんなんだよ
こんなもんまだ誤差の範囲だろが
2017/11/25(土) 14:04:27.03ID:4QNwcYCf
また買いが少しづつ増えてきたな
乗り遅れるといけないから買った
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:05:52.94ID:J8LWMBtP
ビットコに移って買い時逃した。コンスタンチノープルして
から買うわ、で正解?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:07:50.12ID:J8LWMBtP
ビザンチンで下がりにくくなったんだっけ?
2017/11/25(土) 14:12:34.68ID:4QNwcYCf
上げ余力はないと思ったけど今度はスタートが470だから480までは行けるかもしれんな
2017/11/25(土) 14:12:37.98ID:giqtn5Ms
意識高い系の会話みたいになってんなあ
2017/11/25(土) 14:13:24.16ID:TE3BZWVN
5ETHから3ETHに減ったんだっけ
2017/11/25(土) 14:16:02.30ID:4Udo8T9C
一週間前に4万で買ってビクビクしてたのがアホらしいわ
2017/11/25(土) 14:20:24.17ID:4QNwcYCf
後30分から2時間ぐらいかかるわこれ・・・
すごい面倒だな
2017/11/25(土) 14:22:54.77ID:Ukkmfuf7
あぼーんしとこうるさいわコイツ..
2017/11/25(土) 14:25:21.40ID:HgIW32Mh
>>604
それじゃ遅いかもよ
セレニティでガチホ特典もつくらしいしな!
2017/11/25(土) 14:25:54.35ID:4QNwcYCf
書き込みから音声が聞こえる人がいるらしいので退散しとこう
2017/11/25(土) 14:56:36.07ID:COWiXkim
まあチャット感覚で連投されたらそりゃウザいんよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 15:17:01.25ID:meUBw62N
しかもそれがポジトークならなおさら
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 15:26:59.49ID:eTgIPywN
🐛イナゴの佃煮まだー?
2017/11/25(土) 15:37:59.47ID:p6ZhNIRX
モナいくぞ
2017/11/25(土) 16:54:54.32ID:giqtn5Ms
うーむ500ドルタッチしないか
三尊巨大三尊ができてしまった
2017/11/25(土) 16:57:02.87ID:mlayWwTM
どうみても底が上がってるよな
もう少し買い増ししてえ
0.15は全然ありえそう
2017/11/25(土) 17:00:06.57ID:4Udo8T9C
いつものイーサならこっから400ドル位の調整は普通にある
気をつけや😇
2017/11/25(土) 17:11:27.05ID:cTIQyY+u
400ドルも調整したら100ドル割り込むやんけw
それがいつものイーサとか、相当な殺人通貨なんだなww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:17:15.68ID:RZ6Df6Lm
ママが暴れ始めましたね〜
$455あたりはかなり強いと思うのですが…
2017/11/25(土) 17:17:43.11ID:lN0PO2Cs
2.8万でフルレバ買いしたイーサちゃんがすごい事になってる😢
ビットコインで負けた分差し引いても余裕で黒字や!
イーサちゃん頼むで🙏
2017/11/25(土) 17:26:37.46ID:w/LR0QtC
ママに吸われてるな
日韓のクソはマジでイナゴしかいねーな!
2017/11/25(土) 17:28:25.58ID:O2Cw7w2l
ママ無双の割に思ったほど下げてこないな
相関関係のBCHは結構落ちてるのに
ママが息切れして反発入ったらいい感じになるかも
2017/11/25(土) 17:29:21.28ID:hx3zARpd
土日ヨコヨコ、月曜からまた上がるとみてますがどうでしょうか?
2017/11/25(土) 17:38:02.89ID:JmexquP7
ここらへんでキープしてほしいが・・・
2017/11/25(土) 17:39:47.79ID:ZShufyYX
吸われすぎワロタ
2017/11/25(土) 17:39:50.71ID:1qtrJzl3
ビットコインが8500ドル突破するとロング推奨されているから結構危険なラインやぞ
630雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/11/25(土) 17:42:59.26ID:PGKzeLcw
上がれば勝ち、下がってもバーゲンセールだと思って買い増せるチャンス、ゆくゆくは世界通貨となる。
短期的にどう転んでもイーサを信じたものは勝ち救われるのだよ、ククククク。
2017/11/25(土) 17:49:21.95ID:NG0QrR4M
一旦利確したわ
BTCに吸われてる
5万割るかもしれん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:59:16.63ID:RZ6Df6Lm
イーサは一応サポで跳ね返したし、
ママが上髭つけて上がりづらそうではあるんですけど、
この後どう動くんでしょうね。
うまく回す自信もないし、しばらく様子見。
2017/11/25(土) 17:59:56.70ID:4Udo8T9C
やべえビットコにチューチューされ出した
2017/11/25(土) 18:01:08.97ID:+h02bM1v
言うほど下がってなくて草
2017/11/25(土) 18:01:51.97ID:JmexquP7
耐えてる耐えてる
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:03:11.06ID:RZ6Df6Lm
>>632
15分足くらいで見ると、割と強そうですね。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:03:17.70ID:OyoT0Ov8
もう40000円台はならないのか
2017/11/25(土) 18:05:52.58ID:bxkUV65R
ジワ上げ空気来てるも相場は迷い中
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:10:07.48ID:8iKhmiIR
保有してるが40000円で7.5ETHしか保有してないからなんか損した気分
2017/11/25(土) 18:10:13.85ID:+h02bM1v
お、5万が底か?
2017/11/25(土) 18:11:19.01ID:v4utAN4a
戻るのも速いわ
2017/11/25(土) 18:12:53.01ID:JmexquP7
450割らないな
2017/11/25(土) 18:15:27.01ID:giqtn5Ms
耐え抜いて500期待したいけど
2017/11/25(土) 18:16:30.33ID:+h02bM1v
界王拳使って4.5万で100枚買ったわ
7万!せめて6万目指してくれー頼むで
2017/11/25(土) 18:22:52.68ID:544h97JK
ビット停滞が終わって上がるようなら当然資金ぬかれて移動するわな
イーサの上げ気配が消えたら4万まで戻してもおかしくはない
2017/11/25(土) 18:23:57.05ID:TCqC9715
界王拳てお前、無担保融資に手を出してるなら破産するからやめとけよ
2017/11/25(土) 18:25:44.81ID:giqtn5Ms
レバじゃないの?フィネとかで
2017/11/25(土) 18:26:25.44ID:+h02bM1v
>>646
なけなしの貯金だけど借金じゃないからセーフ
利確したら原資抜いて遊ぶわ
ちな海外FXやで
2017/11/25(土) 18:26:44.33ID:MIEFwXzw
一旦445-450まで落ちるかもな、むしろそれぐらいが今後上昇するための妥当なラインだが
2017/11/25(土) 18:28:39.64ID:JmexquP7
日曜は期待できないからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:31:22.42ID:RZ6Df6Lm
>>649
ですね。
そのあたり駆け上がってるので、
少し揉んだほうが良い気がします。
ただ、ママは高猫したけど割と粘ってますね。
2017/11/25(土) 18:38:07.83ID:giqtn5Ms
今は耐えてるけどぼちぼちどっちかに触れるしなあ。どんどん買い増ししてるから下行くと含み損になるかも
2017/11/25(土) 18:38:10.03ID:CcRvZXxo
界王拳わろたw
2017/11/25(土) 18:52:58.10ID:2Y+rv1m5
騙された
くやしい
2017/11/25(土) 18:54:33.06ID:6mVivDKv
もうしばらくヨコヨコでいいよ
2017/11/25(土) 19:00:50.07ID:PROxZ8Uh
もう少しボラがあってもいいと思うんです
2017/11/25(土) 19:10:59.05ID:cPZb20X1
>>654
お前らこいつを何度騙せば気が済むんや!!
いい加減謝っとけ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:12:37.26ID:RZ6Df6Lm
なんかごめんなさい。
2017/11/25(土) 19:18:51.81ID:JmexquP7
ごめんなさい。
2017/11/25(土) 19:25:59.37ID:jGsk2qmU
俺は騙してないからな。5年後にブテリン君が28才になったとき、ザッカーバーグみたいに映画になってるかどうか。
イーロンマスクみたいにジョニー・デップのチンポ舐めたことある女を手に入れてるか、イーサリアムってのはそういう話だよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:28:24.56ID:meUBw62N
一旦逃げるかなと思ったが
やけに硬い何かがあるのね
2017/11/25(土) 19:30:39.90ID:aLXZ6ZtS
ヨコ入りました!

イーサいー子★
2017/11/25(土) 19:31:06.22ID:v4utAN4a
カッチカチやん
もう安値で拾えへんやん
勃起やん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:32:21.23ID:RZ6Df6Lm
ママがヨコヨコしだすとと、
すぐ上げたがる動きしますよね。
上値が重いみたいですけど。
2017/11/25(土) 19:32:27.87ID:c3+JmLuY
だからもう極端な下げはないって
BTC BTHの次はETHが上がるから
2017/11/25(土) 19:33:35.30ID:aLXZ6ZtS
>>637
40000!?

これから買う人にとっては最高だけど…
ホールドしてる人は、あせるよ
売って四万で買い戻す勇者的な考えな人いる?
2017/11/25(土) 19:34:10.45ID:aLXZ6ZtS
>>639
かなりいいやん!
2017/11/25(土) 19:38:16.91ID:hutughnw
イーサ買い戻しは怖いなw
今まで抑えられてるただけ下がり辛そうだよね

今でもかなり安いと思うよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:45:18.00ID:J8LWMBtP
完全に性格変わった?
二重人格じゃない?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:48:48.53ID:RZ6Df6Lm
$460お試し中かな?
$455(\50000)は認めてくれた感じですか。
底固めしながら上げてってくれるとうれしいですね。
2017/11/25(土) 19:54:02.71ID:dxWMJQcf
今年はヨコヨコだと思ったのにな
前章でこれなら年明けが恐ろしい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:01:43.88ID:xUvWWeFB
年明け見越してこいつを1枚でも保険でもっとくか。まあ、今年が仮想通貨にとって大きな変化があった元年だからどれもガチホすれば上がるやろけども。
2017/11/25(土) 20:04:23.41ID:giqtn5Ms
下の三角持ち合いでブレイクしそうな気がしてきた
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:11:08.86ID:RZ6Df6Lm
上げトレンドでのトライアングルだと、
上跳ねする確率は高いですよね。
でもだましもあるだろうし、どう動くんだろう。
2017/11/25(土) 20:14:17.44ID:yvW7mZHa
セレニティーでやばいことになるらしいね
今はまだ序章
2017/11/25(土) 20:16:23.07ID:/OIIwHFe
😸ビットコママ次第で上にも下にも行く
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:16:32.07ID:RZ6Df6Lm
上げるつもりなのか。
ゆっくりでいいのに。
2017/11/25(土) 20:27:21.97ID:MIEFwXzw
上がるのは懐疑的だな、ビットコインが不確定要素過ぎて
2017/11/25(土) 20:30:34.16ID:cTIQyY+u
ビッチみたいな投機通貨じゃないから、
下がっても安心して見ていられるのがイーサのいいところ。
2017/11/25(土) 20:40:31.68ID:MIEFwXzw
ビットコインを8200ぐらいで生かさず殺さずだったらよかったのだが
8500超えると逃亡劇が始まりそう
2017/11/25(土) 20:44:48.58ID:EbkGvefF
ETHの進化して行く感じが中2っぽくて好き
2017/11/25(土) 20:49:38.54ID:lV3zkMzd
祭りの前の乱高下で儲ける自信があるやつは
売ったり買ったりで儲けりゃいい
よく分からんやつは来年祭りになるの確定してんだから
今買えるだけ買ってもう今年は一切見ずに年明けるの待て
2017/11/25(土) 20:56:14.73ID:vudz9hI6
イーサリアムって名前が中2っぽい。ロゴも中二感ある。
2017/11/25(土) 21:06:15.69ID:c3+JmLuY
最低10万なるまで絶対ガチホするわ
下がったら買い増しするだけ
2017/11/25(土) 21:11:48.76ID:5oYZvyxc
>>684
購入ラインはどのくらい?
2017/11/25(土) 21:13:47.55ID:c3+JmLuY
>>685
4〜4.6万くらい
もし5万切ったらまた買う
多分下がらんけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:16:19.07ID:uvQAhWpz
イーサリアム、発行枚数大杉
2017/11/25(土) 21:23:04.83ID:5je9uVH6
>>687
ただ、もし発行上限決めたり絞ったりする発表したら一気に暴騰しそう。
そう思うといくらかは買っとくべきかな。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:25:00.30ID:sdn1CA5W
45500で1.7枚購入の俺は比較的正解だったのね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:27:14.63ID:Vjjtbonu
>>687
来年発行0にするかもですよ
確定してからじゃ買えませんよ
2017/11/25(土) 21:30:18.26ID:ovHq47bc
終わりの始まりやーーー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:31:08.77ID:hjb2+tdO
ここは凄い煽りの酷いインターネットですね。(´・ω・`)
2017/11/25(土) 21:31:12.17ID:tuA4+3WB
>>691
\(^o^)/
2017/11/25(土) 21:31:43.90ID:tuA4+3WB
>>692
インターネッツとは別世界だからね。
2017/11/25(土) 21:32:00.79ID:TjzAm2kV
どこで買ってる?
日本に円からethの取引所ってあったっけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:34:47.52ID:0fSL74PL
ビットポイント
てかチェンジリー使え
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:35:09.55ID:RZ6Df6Lm
ママ荒ぶる。
でも、$465あたりも割と硬くなってる?
2017/11/25(土) 21:48:25.59ID:giqtn5Ms
枚数持ちすぎて不安になってきた、調子乗りすぎました
2017/11/25(土) 21:52:37.25ID:/OIIwHFe
ママ許して
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:54:42.47ID:J8LWMBtP
今日は今まで見ないチャートですね
2017/11/25(土) 21:55:33.30ID:MIEFwXzw
やっぱり逃げが始まったか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:57:00.98ID:RZ6Df6Lm
ここ戻ってくるんだったら、かなり強くなってますね。
微妙なところかもしれませんけど。
2017/11/25(土) 21:57:44.31ID:5oYZvyxc
今日はBTCが強いなー
0.054再度切ってきた。
2017/11/25(土) 21:57:54.82ID:3+jYvvub
>>689
39242の時に買ったよ
もっと買ってればなぁ
2017/11/25(土) 21:58:40.49ID:ovHq47bc
さすがにビットママ上げイーサ上げはもうないな
2017/11/25(土) 22:03:18.85ID:dDxwjXLq
100タッチして崩れたらアルトに流れると思うから、それまだはヨコヨコか下げ気味なのも仕方ないんじゃないかな。
むしろあれだけビットコママが急騰してるのに下がってないイーサが凄いよ。
2017/11/25(土) 22:08:23.50ID:TjzAm2kV
>>696
ビットポイント調べてみる
チェンジリーってこんなのあったんだな知らなんだ
アリガトン!
2017/11/25(土) 22:13:42.90ID:sIJY4Hw/
チェンジリーすごい重くね?
2017/11/25(土) 22:14:45.94ID:aLXZ6ZtS
とある詳しい人が今月は
ビットコは小規模調整して一旦下げて、
95目指すだろうと言ってた。
なので、ビッチに流れてビッチがちょい上がるだろう
と言ってた。

恐ろしい位当たってる…
イーサも聞いてみっかな?(((・・;)
2017/11/25(土) 22:20:01.29ID:Vjjtbonu
これくらいでゆっくりしてていいんやで
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:35:31.79ID:RZ6Df6Lm
>>702
戻ってきましたね。
ちゃんと底固め出来てるってことか。
ゆっくり行ってくれるといいな〜
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:40:22.79ID:RZ6Df6Lm
>>711
なんかまたあらぶり始めてる希ガス。
2017/11/25(土) 22:41:23.06ID:aLXZ6ZtS
ビットコもビッチも両上げしてる
2017/11/25(土) 22:42:33.27ID:mmX1auR1
あらま470いっとるがな
2017/11/25(土) 22:43:34.38ID:OMshO2/8
反撃を開始する
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:43:38.44ID:SCf2i1QY
>>709
だれ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:44:18.10ID:SCf2i1QY
下げないの強すぎだろ
安定感はナンバーワンだな
2017/11/25(土) 22:47:18.29ID:ovHq47bc
もうイーサどころじゃないなw
2017/11/25(土) 22:49:35.85ID:yaOKQoP2
これすごいわアルトも下がってないし
新規マネーが流入してるのか
実体の無いHFマネーが下駄履かしてるのか
多分後者だよねバブルだわ
2017/11/25(土) 22:52:10.99ID:/OIIwHFe
大口もあんまり売りたくないと見える
ビットコイン上がってるときに下がらない通貨は強い
なおBTC建て
2017/11/25(土) 22:54:03.89ID:MIEFwXzw
>>719
無理やり膨らませている感があるっちゃあるね
こうなると3-4日後ぐらい仮想通貨全体の暴落があっても驚かない状況ではある
気をつけて推移を見守ろう
2017/11/25(土) 23:00:08.78ID:giqtn5Ms
イーサがまたぶっとびそうな形を描いてきた
次は利確半分くらいしとくか
2017/11/25(土) 23:01:15.83ID:QVUI2EUv
$480来そう
2017/11/25(土) 23:01:31.28ID:yaOKQoP2
>>721
HF連発ホント止めて欲しいわ
寿命縮めてるとしか思えない
2017/11/25(土) 23:25:57.53ID:Vjjtbonu
兵に常勢なく水に常形なし、よく敵によりて変化して勝を取る者、これを神と言う。
2017/11/25(土) 23:38:08.18ID:v4utAN4a
勝負しがいのある局面ですね
ATHの感動を想定しつつ、ETH/BTCのおしくらまんじゅうなチャートも凝視中

ポジティブでいきたい
2017/11/25(土) 23:41:10.86ID:v4utAN4a
この0.055の攻防、ディフェンスラインをなんとか死守してもらいたいなあ
2017/11/25(土) 23:42:05.87ID:rshDqL71
チャート意識しすぎなチャートやね。まあ今日は仕方ないな
2017/11/25(土) 23:47:20.58ID:OYhOgo0W
北米は土曜日の朝
https://i.imgur.com/v8w66pi.jpg
2017/11/25(土) 23:54:23.97ID:c3+JmLuY
ほらあがってるー
月曜から更に上がるぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:15:10.53ID:BQN39P+F
ママも上げているが、上位altが元気すぎる。
リップルすら上げている。何が起こってるんだろう?
2017/11/26(日) 00:15:11.35ID:rlITmMAb
チャートが強いからなあ
なかなか下がらんよ
2017/11/26(日) 00:49:08.94ID:0NLySMvn
>>731
法定通貨と共存する新たな通貨枠として上位のアルトまでは認識され出したかも
時価総額兆超えは決済の枠組み出来ればかなり現実的
2017/11/26(日) 00:54:14.71ID:+CR1lxpR
イーサ買ってる人たちはセレニティ実施後どれだけ上がると見てる?
2017/11/26(日) 00:59:43.57ID:lyyd2zDr
30万円
2017/11/26(日) 01:04:16.06ID:mm0dwXze
セレニティはブロリーになるからな
2017/11/26(日) 01:11:12.22ID:+CR1lxpR
1000ETHバンバン買われれば30万じゃきかないだろう…
といってもその時になってみないとわからないよな
2017/11/26(日) 01:23:03.69ID:kT1oFAE9
https://i.imgur.com/VC5623a.jpg
もうちょっとですね
イーサとビットコ、どっちも上を目指す勢い
ビットコは場合によっては今晩中に100万に乗せるかも、、
2017/11/26(日) 01:24:24.27ID:lyyd2zDr
まあ延期になると思ってるけどね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:29:34.96ID:DsbNobQe
ほったらかしにしてたらえらく上がってて嬉しい
2017/11/26(日) 01:31:16.21ID:rZjvdSG6
じりじり上げて暴騰なしで475ドルじゃん
2017/11/26(日) 01:32:27.10ID:PQuS3QCz
年明け待たずに新しい世界に入ったっぽい
2017/11/26(日) 01:34:52.60ID:rlITmMAb
大相場やね
2017/11/26(日) 02:04:42.64ID:rZjvdSG6
上げ材料がないBTCがここまでいけるんなら
ETHもいけるんじゃね?と思った人たちが来るな
2017/11/26(日) 03:22:02.80ID:336DvYDQ
市場規模が大きくなってるからね
優良アルトに金が流れるのは自然の流れ
今からBTCに投資するよりうまみもあるし
2017/11/26(日) 04:42:22.33ID:dLBc2UQ8
ETHチャートきれいだな
2017/11/26(日) 06:13:19.82ID:7Hg4kguw
もう7万とかいっても驚かないぞ
2017/11/26(日) 06:23:56.23ID:rZjvdSG6
また上げきた
2017/11/26(日) 06:24:06.35ID:6AJhgTC0
予測来ました
一旦420ドル付近まで下げてから、再上昇が理想のようです
再上昇後の目標地点は645ドルです

https://cointelegraph.com/news/price-analysis-november-25-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
2017/11/26(日) 06:33:24.22ID:rZjvdSG6
やっと目標数調達できたわ
ガチホやな
2017/11/26(日) 06:35:28.94ID:dLBc2UQ8
あげていくとは思うが調整はあるだろうな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 06:41:59.58ID:GOHVoi34
普通に考えて、0.1
常にBTCの1/10の値段にないと意味がない

いまなら9万ないなら結局下げまくってるってことだから
かつては13万だったんだからな
2017/11/26(日) 08:00:58.70ID:50s89q4/
キャッシュみたいに爆上げする可能性はないんですかねー
2017/11/26(日) 08:05:08.06ID:DCBZ4Koc
>>753
イナゴタワーは勘弁してくれ
着実に底上げでいい
発行0やセレニティで爆上げあるかもだけど
2017/11/26(日) 08:22:27.97ID:4Vak07RF
470維持はきついか
全体上げ多すぎてさすがに下がりそうだけどどうしよかなあ
2017/11/26(日) 08:42:35.36ID:8ypyNruz
420まで下げていいぞ
2017/11/26(日) 08:58:55.42ID:dLBc2UQ8
一旦420ドル付近まで下げてから、再上昇が理想
2017/11/26(日) 09:11:40.79ID:zwldZWwX
先日のETH急騰と同じ悩みを、ライトコインの古株がぼやいてて草
2017/11/26(日) 09:13:58.32ID:4Vak07RF
完全に落ちるチャートにみえるのにホールドしちゃうのおおおおおお
2017/11/26(日) 09:34:09.06ID:5cFctdRX
に、にげ
2017/11/26(日) 09:35:21.52ID:IeA1IVOT
買い増しチャンスくるか
悪いこと言わんからガチホしとけ
2017/11/26(日) 09:51:56.43ID:Og88Z/UN
🐶🐶ガチホホホホホ(泣)
2017/11/26(日) 09:52:41.49ID:rZjvdSG6
めっちゃボラでたな
これなら500行ける
2017/11/26(日) 09:53:12.41ID:0dH+SdqX
底固い
2017/11/26(日) 09:55:53.15ID:rZjvdSG6
ここで止まらなかったらどこで止まるんだって話だけどw
それこそ420行っちゃいそうじゃんw
2017/11/26(日) 09:58:08.53ID:dLBc2UQ8
買い増すから下がってくれ
2017/11/26(日) 10:00:34.61ID:t2CQ1ZA7
もっかいビットコさんが跳ねたら余裕で崩壊しちゃう😰
2017/11/26(日) 10:07:36.93ID:At6saBL7
ここで反転しちゃうのか
2017/11/26(日) 10:07:39.28ID:Dg/1fi7w
ビトコに吸われている;
2017/11/26(日) 10:10:05.57ID:DCBZ4Koc
欧米人の方がしっかり材料で買ってくれるからなぁ
発行数絞りやセレニティのガチホ力参照プログラムとかイーサの先行きは明るいハズ
2017/11/26(日) 10:10:56.60ID:rZjvdSG6
戻し幅すごw
2017/11/26(日) 10:13:44.54ID:ynEgREhW
ビットコのイナゴがイーサに帰ってきたんかな?w
2017/11/26(日) 10:15:53.15ID:rZjvdSG6
過去の例だと反発してあげたら下がる前の水準までは回復してるけどBTCがなーw
2017/11/26(日) 10:17:21.42ID:M4Oc/Z6f
一気に動いたのはfineのメンテが明けたのね
2017/11/26(日) 10:28:02.55ID:rZjvdSG6
絶好のタイミングでBTC落ちたーw
2017/11/26(日) 10:54:46.47ID:DCBZ4Koc
底硬いし年内7万くらいにはなるか?
4万に戻りそうな気もするが・・・
2017/11/26(日) 10:55:54.76ID:ctAHk5se
🤡お、おげーーーー
2017/11/26(日) 10:57:06.56ID:rZjvdSG6
BTCはもう天井と見て飛び移るイナゴの力を信じるわ
2017/11/26(日) 10:57:53.33ID:+CR1lxpR
>>770
JPモルガン、Amazon、Microsoft、トヨタ、三菱UFJ
色々な大企業絡んでる安心感も
2017/11/26(日) 11:01:05.48ID:dLBc2UQ8
正直イーサにイナゴいるか?
2017/11/26(日) 11:04:53.67ID:5cFctdRX
スレの勢い推移からしてもイナゴ大量じゃん・・・
2017/11/26(日) 11:08:18.62ID:rZjvdSG6
BTC9000と
ETH470だと後者の方が低リスクで到達できそうだから
イナゴは来る
2017/11/26(日) 11:19:15.51ID:4Vak07RF
短期上昇きたか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:23:30.54ID:/D6eCC0N
>>770
枚数絞るの確実なの?
絞るのかも〜
じゃないの?
2017/11/26(日) 11:36:56.33ID:dLBc2UQ8
>>784
なぜそれすら調べずに買うのか。
2017/11/26(日) 11:37:11.86ID:t+cuhpBl
あんまホルホルしてると奴が来るぞ😈
2017/11/26(日) 11:39:06.66ID:rZjvdSG6
イナゴはもう下がったBTC買うのに血眼になっちゃったな
残念・・・
2017/11/26(日) 11:39:55.54ID:jOCB4BdJ
ザイフからビットレのコントラクトアドレス?ってのに
送ってしまってオレのイーサちゃんが行方不明なんですけど
これ戻ってきますよね?
ザイフは今日は休業日かな。
2017/11/26(日) 11:45:45.13ID:neOmPL/o
>>788
いつ送った?
2時間3時間はかかることあるよ
2017/11/26(日) 11:51:09.87ID:jOCB4BdJ
>>789
朝の8時ごろです。
どうやらイーサはザイフやコインチェックからビットレには送れないみたいですね。
マイイーサウォレットからは送れました。
なけなしの1枚なんで戻ってきてほしい。。。
2017/11/26(日) 12:00:04.49ID:mTIYXhZE
戻って来ないものと考えといた方が良いよ
それと問い合わせるならザイフじゃなくてビットトレックスだよ
2017/11/26(日) 12:02:30.10ID:kVrKjINd
問合せしたらzaifは戻ってきたよ
休日の問合せには無反応で
平日に手数料くらい払うから、はよ処理お願いってもう一回送ったら数時間で戻ってきた
2017/11/26(日) 12:07:30.61ID:jOCB4BdJ
マジですか!
てか、やっぱ他にもやっちゃった人いるんですね。
もっとでっかく送れんぞ!!って書いててほしいわ。。
2017/11/26(日) 12:15:04.40ID:429HFvLc
>>788
二時間もかかってどこいったか不安になるとかって欠陥すぎるよな
2017/11/26(日) 12:27:43.14ID:lyyd2zDr
コインチェックからトレックスになんてイーサリアム何回も普通に送ってるが..
2017/11/26(日) 12:40:44.06ID:6SHz4FG4
bfからは直接送れないって間にかましたなぁ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:50:09.71ID:zmxLXljk
5万円で捌けるのは今のうちだわ
2017/11/26(日) 13:00:31.46ID:FQsUAczh
安定とか思ってるお花畑が多いと落ちたときの狼狽が楽しみだ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:24:25.95ID:BQN39P+F
$455あたり(\50000)のサポは割と強いんですが、
ママが荒ぶりがどう影響してくるか…
その下、キリバン$450,$440あたり抜けると、
直近の駆け上がり起点、$420くらいまでは叩き落される覚悟が必要かもしれません。
それより下はちょっと揉んでいるんでそうそう抜けないハズ…
ただ、もし下げたとしてもイーサ自体の材料下げではないので、
願望込みですがすぐ戻ってくると思います。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:34:13.82ID:/D6eCC0N
>>785
調べたら確定事項では無いみたいだな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:41:37.12ID:pl8gpO8w
ビットコインの方は欲まみれのやつしかいないけどイーサは技術的なところへ期待してる人も多くていいですね
2017/11/26(日) 13:57:31.04ID:2Cwn9Dn+
さすがにダダ下がりだな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:00:56.88ID:Yc8WZ5hm
>>801
それはね、上がってないからだよ
とんでもない上がり方し始めるとそいつらが移動してくるんだよ
Remember June
2017/11/26(日) 14:01:09.34ID:Q/NxeVm8
>>801
そうそう
btcはコア派だから金の亡者ばかり
BCHやETHは技術的な将来性で買ってる人も多いから
好感が持てる
2017/11/26(日) 14:13:29.35ID:DCBZ4Koc
BCHこそ金の亡者が始めた金の亡者のためのコインじゃないか・・・
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:17:48.71ID:vP1F2RZV
仮想通貨初心者です。
イーサを3日前に15万買って、それなりに利益が出ているのですが
皆さんの予想はいかがですか?
まだ売るのは早いですかね?
2017/11/26(日) 14:19:36.67ID:+CR1lxpR
来年3月の様子見てだね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:23:24.87ID:BQN39P+F
ママATH更新。そろそろてっぺんっぽい。
ママがてっぺんから落ちるときって、
フィアット逃げ→alt連れ下げのパターンが多いんですが、
なんかイーサ戻してきてるのが不気味。
alt逃げあるのかな?
2017/11/26(日) 14:24:13.93ID:Q/NxeVm8
>>805
ジハンもサトシもビタリックもロジャーも
初期開発陣とかみんな支持してるの知らない無知か?
2017/11/26(日) 14:27:49.46ID:+CR1lxpR
ビットコイン分裂しすぎて何をどう見極めて買えばいいのか悩んでしまう
ビットコインキャッシュが分裂してビットコインキャッシュキャッシュとか
分裂したものがさらに分裂していく可能性もあるんだろう…?
2017/11/26(日) 14:30:21.24ID:JYn2uTaq
>>806
人にそんなこと聞いてる時点で少額で満足して利確するの見えてるから利確しとけ
それともみんながETHは100万いく!っていったらそれまでガチホする?しねーだろ
2017/11/26(日) 14:30:27.63ID:Q/NxeVm8
ダイヤモンドが
過去のコインとの比較性能はピカイチ
かなり良さげだけど発行枚数がbtcの10倍
今後のCOINはまだわからないね
2017/11/26(日) 14:44:49.68ID:DCBZ4Koc
>>809
そこにサトシが入ってる時点で眉唾だし、ジハンもロジャーも完全なる金の亡者
サトシの思想をどうのこうのと大義名分を掲げてるつもり詐欺師じゃん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:58:11.62ID:VWc7X8G2
814
2017/11/26(日) 15:29:46.14ID:6AJhgTC0
俺の雑な計算だと後24-36時間ぐらいはビットコインが上昇傾向維持するはず
その頃にはETHの過熱感も一段落で上昇に転じるのではないのかと
2017/11/26(日) 15:40:06.12ID:yMDf9omV
ニシノカズ?
@nishinokazu
31分31分前
その他
ビットコイン
1月: 10万円
5月: 20万円
8月: 40万円
11月: 80万円

【現在】
合計:130万円
ビットコイン: 99万円
ビットコイン・キャッシュ: 17万円
ビットコイン・ゴールド: 4万円
ビットコイン・ダイヤモンド: 10万円
(※BCDは1BTCに対して10BCD付与)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:40:58.87ID:OFC1WbEu
>>813
思想云々で言うなら本家の逸脱が酷過ぎるわ。
今でも酷いのにLN実装したらもう超中央集権通貨だな。
2017/11/26(日) 15:45:31.90ID:Gz4T7sRJ
>>816
このニシノってやつ何なの?
すげー胡散臭いんだが
2017/11/26(日) 15:46:27.84ID:DCBZ4Koc
うわぁ5万割ったよ
2017/11/26(日) 15:46:41.96ID:rZjvdSG6
上がるだろ!→上がらねー・・・
を繰り返して価格が落ちていくの悲しいな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:54:28.99ID:cC8byT10
ママが止まってくれないと・・・
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:54:56.85ID:BQN39P+F
駆け上がってるところはサポも弱いので仕方ないところですかね〜
にしてもママの荒ぶりが止まらない…
アジア時間100万超えたんで、一旦利確下げして、
アメリカ時間で$9000↑狙いの流れかな?
まだ上げてるから、アメリカ時間待たずに届くか。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:00:59.28ID:JwVR0tkR
赤い、赤い
くるぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:02:24.77ID:GsZhUclG
>>815
単純な仮想?
2017/11/26(日) 16:04:46.43ID:xYpxDhA2
底で狼狽売りしちまった
いつもながらなんと弱い握力
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:07:04.35ID:g0hhn2ea
俺が買うと下がってしまうのはなぜだ
2017/11/26(日) 16:08:04.94ID:FQsUAczh
四万割ったら仕込みたい
2017/11/26(日) 16:09:29.66ID:kT1oFAE9
買い戻し、いつにしたらいいんだ
2017/11/26(日) 16:11:13.14ID:VRs/iQE6
MEWをハッキングされたって話を最近ちょくちょく聞くんだがみんな大丈夫?
2017/11/26(日) 16:13:52.05ID:rZjvdSG6
買い戻しは価格が落ち着いてからの方がいいんじゃない
今はどう見ても投機用の相場
2017/11/26(日) 16:16:44.84ID:kT1oFAE9
ありがとう、そうするわ
今回の上げの原因はビットコヨコヨコによるイライラ〜アルトへの逃げと
イーサ建社債発行の件がインサイダーで漏れてて先回り買いしたのと
二つが組み合わさったからなのかな

みんなはどう考えてる?

まあ、一番出遅れてたイーサが高値更新したし、仮想通貨は基本買いで
見ておけば全員勝てるゲームという状態を保ってそうだね
2017/11/26(日) 16:17:22.52ID:6mc2etHy
>>829
2度やられたよ
取りあえずフォーマットしてos再インスコした
2017/11/26(日) 16:18:11.36ID:kT1oFAE9
ああ、100万いったか、とうとう
一応おめでとうと言っておくかな
ビットとイーサはwin-winの関係を築けばいいさ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:22:38.02ID:GOHVoi34
>>831
イーサは高値更新などしていない
これは馬鹿の発想

今年一年見ても、上げた上げたと喜んでいる現状でも最高値の1/3まで価値は下がっている
これはイーサにせずにBTCのまま持っていたらもっと儲かっていたということ

イーサを甘やかすな
2017/11/26(日) 16:23:22.51ID:g8QZfuv7
ちょっとだけ買い増した
春まで気絶するンゴ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:28:08.57ID:BQN39P+F
やっぱりalt逃げっぽい動きしてますね。
アジア時間なのに珍しい。
2017/11/26(日) 16:28:24.50ID:VRs/iQE6
>>832
マジ!?怖すぎるんだが・・・
やっぱ海外サイト使ってる人?
2017/11/26(日) 16:33:37.25ID:6mc2etHy
>>837
円入金以外は海外オンリーだね。あとDEX
ビットコトークのAirdropに申請しまくってたから、その時に何か喰らったのかも。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:34:33.91ID:QoFNLn/n
ねむい
2017/11/26(日) 16:36:48.25ID:kT1oFAE9
同じく買い戻し
また高値更新してくれよ
2017/11/26(日) 16:39:11.21ID:lyRXNoZo
デジタルゴールド=ビットコイン(通貨と思うな、まじで)

イーサリアム=まさにデジタル通貨

この認識もてよ。

ビットコイン
イーサリアム
ビットコインキャッシュ
リスク
リップル

この5択。まじです。
2017/11/26(日) 16:40:46.44ID:kT1oFAE9
ビットが100万乗せで達成感から下げるのか、それとも1万ドル目指して上げ続けるのか
多分後者なんだろうけど

イーサも振り落とされずついていってほしいなあ
2017/11/26(日) 16:44:10.10ID:0NLySMvn
>>841
リスクってどの辺が良いんだ?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:54:24.90ID:TudM285F
>>841
ネムはダメ?
2017/11/26(日) 17:02:09.31ID:4PC2yxJY
>>843
サイドチェーンとJS開発用SDKは出来上がれば凄いと思う
開発者集まるし10倍くらい行くでしょ
出来上がれば…だけど
2017/11/26(日) 17:11:08.92ID:Gj2D++7I
>>841
ライトコ入ってないんかよ
こんな安定して上げてるの他にないぞ
2017/11/26(日) 17:13:28.15ID:QAkDfP/D
ビット立てでみろよ
どこが順調なんだよ
2017/11/26(日) 17:14:05.80ID:qB32qdau
>>841
ライトコインは?
2017/11/26(日) 17:14:47.25ID:LJHFynBz
スワップできる時点で勝ち組サイドなんだぞ
2017/11/26(日) 17:21:34.95ID:VRs/iQE6
>>838
airdropはトロイ入ってたって報告あったよね怖いなぁ
2017/11/26(日) 17:44:00.47ID:8ypyNruz
馬鹿がフィッシングサイトにひっかかってるだけだろ
秘密鍵入力しろとか書かれてても何の疑問も持たないようなやつ
2017/11/26(日) 17:45:29.88ID:6mc2etHy
>>850
多分変なjavascript仕込まれたんだと思う。
キーロガーも疑ったんだけど、コピペも対象なのかなと
2017/11/26(日) 17:51:48.07ID:6mc2etHy
>>851
流石にそれはないよ
プライベートキーとは分けて保存してたし
2017/11/26(日) 17:59:07.73ID:ttiO8SyR
割ったらいけないライン割りそう
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:02:29.77ID:AupwEZHm
中神あきらのポジショントークがウザすぎるなwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:02:38.21ID:BQN39P+F
割と粘ってる感じかと。
$460あたりのレジ抜ければ、もうちょっと安心できるラインに戻るかも。
2017/11/26(日) 18:09:12.99ID:6AJhgTC0
もう少しの我慢だ
そうすれば600ドル目指せるぞ
2017/11/26(日) 18:13:32.77ID:dLBc2UQ8
一旦47000〜48000まで落ちると思うんだけどなぁ
月曜パワーでいっちゃうのかな
買いなおし迷う
2017/11/26(日) 18:15:30.14ID:qB32qdau
がっつり下がるならBTCに釣られて既に下がってると思う
今週からまた上がるだろ
少しだけ買い増したわ
2017/11/26(日) 18:18:04.19ID:ttiO8SyR
BTCのせいで美しい上げトレンドが崩れかねないからヒヤヒヤする
2017/11/26(日) 18:21:35.24ID:kT1oFAE9
上がってきたじゃん
でも戻り売り圧力には注意だな

高値圏だけど正念場
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:24:51.41ID:BQN39P+F
>>860
altは連れ下げされたり、吸われたりするんで難しいですよね。
イーサ単品だとサクッと上がるんでしょうけど。
2017/11/26(日) 18:25:28.13ID:xdy9XtRw
オレニカルだとこのまま90後半でよこよこCME(12月上旬)でガチンコ100万突入と分析結果が出た
2017/11/26(日) 18:27:50.19ID:JwE1ztxh
正直な話BTCでJPY増やしてるからまだ上がらないでほしい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:39:07.33ID:S5vP5lgX
Gatehubからledger nano sのウォレットに初めてETHを送ったものの10時間経っても全然受信しないのですがもっと時間かかるものなのでしょうか?
2017/11/26(日) 18:47:41.29ID:UexFLHDh
>>841
CCチャットでイーサンと呼べとか変なやつに
命令されたがイーサリアムだよね。
2017/11/26(日) 18:51:07.78ID:dLBc2UQ8
>>866
どこでもだがチャット鵜呑みにするなよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:52:31.36ID:AupwEZHm
>>865
取引所から取引所は送れませんよ。イーサリアムは
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:54:41.26ID:JwVR0tkR
gatehubの ETH って IOU じゃないか?
送り先のアドレスリップルになってたらそっちみないと。
2017/11/26(日) 18:58:57.72ID:kT1oFAE9
仮想通貨を送る必要性がないからなあ
みんな何故そんなに送金してるのか、ちょっと不思議

単純に金融商品として値上がり値下がりだけ見てる俺はマイノリティなのかなと
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:03:44.22ID:wI41VSm8
>>870
実用性とか関係ないよな
2017/11/26(日) 19:05:45.78ID:Uglg/g7P
>>866
イーサン・ハント
不可能はない。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:05:56.73ID:tYrwD9Vz
実用性は関係ない
これも金属とそっくり
2017/11/26(日) 19:07:11.80ID:Uglg/g7P
>>871
実用性があると大手企業のシステムに採用される可能性が高くなる→価格上昇の期待が高い。
上昇するかどうかを上昇してから参加してたら遅いでしょ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:09:04.08ID:BQN39P+F
ヨーロッパ時間は割とママと同相で動いていて連れ下げされてる感じ。
イーサも高値圏にいるけど、一度てっぺん$483つけてるので、
ママが高値圏でヨコヨコしてくれると、
買いづらくてイーサにも流れてきそうな気もするけど…
アメリカ時間開始待ちですね。
2017/11/26(日) 19:09:18.13ID:LJHFynBz
出稼ぎ労働者が母国に金を送るときに便利なんだよ
国際送金は糞高い上に時間かかるからね
877雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2017/11/26(日) 19:10:09.62ID:gux+25mP
金も銀も工業製品として超重要定期
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:13:34.61ID:mm0dwXze
>>749
これやな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:15:21.22ID:ZP2oXosW
>>870
ビットコインは買い物出来るけどイーサリアムとか本当にどこに向かうんだろうな
2017/11/26(日) 19:15:22.20ID:ttiO8SyR
送金、契約に便利だからでいいんじゃないかな
便利だから世の中変える力がある
2017/11/26(日) 19:17:13.26ID:+CR1lxpR
>>879
Amazonが取り扱うようになればガラっと変わるんじゃね?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:18:08.32ID:GsZhUclG
Amazonでコイン自体を売りたい
2017/11/26(日) 19:22:33.50ID:a96iqHg0
>>866
マジレスすると規格名はイーサリアムで通貨単位はイーサ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:25:38.06ID:tD6ZVUHi
中神あきらは信用したら駄目でしょ。
最初散々イーサ推して10倍以上は堅いと言ってたのに送金詰まりで手のひら返して全部売ったと。

んでビットも暴騰前の10月に怖いので
全部売ったと。

んでここに来てまたイーサヨイショで
駄目イナゴとなんら変わらん。
2017/11/26(日) 19:27:28.85ID:dLBc2UQ8
イナゴでしょ
2017/11/26(日) 19:28:13.55ID:h/6QXayR
>>879
イーサリアムは買い物とかではなく産業システムを担うようなもので、その対価として使用するコインだから消費行動の買い物とかはそのほんの一部に過ぎない。
あとビットコインは現時点では買い物には使えないくらい遅い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:29:11.08ID:BQN39P+F
>>878
この動きも十分想定されますね。
一気に上げた分、下げに弱い感じは否めません。
$440あたり抜けると、一気に落ちてもやむなしな感じ、
ポジトークになってしまい申し訳ありませんが、
ガチホ勢なので売りはしませんけど、そのあたりで買い指しては入れています。
2017/11/26(日) 19:29:19.47ID:CB4h580X
イーサリアムはicoプラットフォームで主流だからね
2017/11/26(日) 19:29:59.44ID:qB32qdau
実用性、将来性でいったらリップル一択では?
その前にイーサとライトコインがブレイクするけど
2017/11/26(日) 19:33:23.60ID:Uglg/g7P
>>889
リップルとネムはなあ評価はされても価格に影響なさそう。
儲けたいと考える人の思惑とも一致しないと爆発しない。、
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:35:37.67ID:mm0dwXze
トヨタとか大手ばっかのこれから約半年だから年内なんかあるかもな。

https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35101554/
2017/11/26(日) 19:39:30.40ID:kT1oFAE9
ビットが100万乗せた瞬間のイーサの価格って5万くらいだったの?
0.055くらいを期待してたが、寸前にママに吸われて減速したのはしょうがないか

まあでも数週間前のことを思えば上出来だな
何より円建てドル建てでATHつけてくれたし
2017/11/26(日) 19:42:59.55ID:6AJhgTC0
>>887
個人的には420まで落ちるというのは懐疑的だけど、430-440まで落ちたらフライング気味に買いだわな
今からビットコインが1000ドルぐらい上昇したら可能性もあるけど
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:51:28.45ID:BQN39P+F
>>893
そうですね。
細かく指しておいたほうがいいかもしれません。
見直すかな。
まぁ指さらずに上がってくれたほうが安心できますけどw
ポジトークすいません。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:16:25.36ID:9ZNFZF59
イーサ底固まったかしら
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:17:41.17ID:BQN39P+F
やっぱりママがヨコヨコするとか、
外圧なければ上げてきますね。
イーサ強しですが、まぁ難しいところですね。
2017/11/26(日) 20:25:05.16ID:ukX1nrV1
1000円下がったくらいでびびって利確したアホおる?
2017/11/26(日) 20:25:42.47ID:8x9R8H1w
おらんやろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:31:36.99ID:9ZNFZF59
余剰資金だし 余裕やで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:34:30.27ID:BQN39P+F
alt持ちは握力鍛えられますよね〜
握力強すぎると致命傷になる可能性も高いのですが、
今回はチャートの形も良いので、塩漬け辞さず強気で握っています。
銀行預金より全然お得だし。またまたポジトークですいません。
2017/11/26(日) 20:37:49.92ID:xoGhTtpV
札束握ってると思ったらただの紙切れ
爪が手のひらに刺さって消えない傷に
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:49:36.83ID:BQN39P+F
さすが悲観的なイーサ民w
イーサスレはこうでなくちゃ!
ただ、今の状況はある意味バブルだろうし、
ご指摘の状況も普通にあり得るので怖いですよね〜
抜け時は検討しないとダメですね。
2017/11/26(日) 20:51:35.25ID:6SHz4FG4
BTCが100万前後でうろうろしてるからイーサの下げも止まったな
2017/11/26(日) 20:51:37.59ID:8x9R8H1w
トヨタやマイクロソフトが賛同してんにゃろ?そんなことにはならんならん。
2017/11/26(日) 20:51:53.79ID:2VDtjj3m
一回痛い目見ないとガチホできない病にかかってるからわざと高値掴みして塩漬けするんだ
…と自分に言い聞かせてる
2017/11/26(日) 20:53:30.75ID:LJHFynBz
バブルって言いたいだけだろ
2017/11/26(日) 21:07:04.73ID:zdQZzeM9
送金手数料用に少額しか持ってないおれからしても、ETHは今格安だからね
0.5以下は買い場だし、先日の0.4なんて、MacBookが1万円で売ってるようなレベル
だから狼狽えずに握ってれば報われるよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:10:01.12ID:BQN39P+F
アメリカ時間そろそろ開始、
休日でマーケット規模はそんなに大きくなれない状況、
どこがへこんでどこがあがるのか。
パット見altが上げてるのかな?
フィアット逃げで全体へこむ展開もありですね。
2017/11/26(日) 21:14:32.27ID:6AJhgTC0
ビットコインが9000越えるのか諦めるかはっきりするまで動かんなこれは
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:19:49.19ID:BQN39P+F
この時間は基本利確下げの傾向強いんですが、
$460サポ試してますね。
もうちょっと見ないとわかりませんけど。
イーサ頑張れ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:21:24.70ID:gHwT60G2
🐎おほ〜〜

したいです
2017/11/26(日) 21:25:16.84ID:kT1oFAE9
ビッチが下げ止まりつつあるのでなんとなくビットコ下げを予想
イーサには追い風かな
ここからしばらくビッチ>イーサ>ビットコのターンに入るかも、というか半分願望だな
2017/11/26(日) 21:26:56.44ID:PA74FRAR
ママは10000目指すから暴落に巻き込まれる気がしてならない
🐶🐶南極へ逆戻りは近い
2017/11/26(日) 21:28:10.82ID:0s/JeCIm
オ、オラの10倍ぇ界王拳が…
もうハナクソほじる力も残っちゃいねぇ…
地球上のイナゴ共よ…オラに…!オラに元気を分けてくれぇ…!!!!
少しだけでいい…イーサを買ってくれぇ…!!!!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:29:03.96ID:GsZhUclG
一昨日のイーサリアムの上げって、
結局今日ビットコインを上げるための伏線だった
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:36:36.57ID:BQN39P+F
>>913
うーん、市場規模考えると、
実は$9000あたりでもかなり下駄はいてる感じじゃないかと思っています。
テザー砲みたいな無理上げ可能な状況であれば、一気に上がるかもしれませんが、
今日このタイミングでは難しいんじゃないかと思いますが…
2017/11/26(日) 21:36:42.27ID:+CR1lxpR
イーサリアムに限った話じゃなく全体的に上がってるよ
2017/11/26(日) 21:38:47.93ID:LJHFynBz
暴落する可能性はあるけど、暴落に怯えてる間に2倍になる可能性もあるから悩むよね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:57:13.69ID:BQN39P+F
>>918
市場規模考えると、一気に2倍は強欲すぎますw
2017/11/26(日) 22:02:07.28ID:sSEaEuv4
ビットコインだと30万台から50万後半に駆け上がった頃だろ
意外と数週間じゃね?
2017/11/26(日) 22:05:22.30ID:0s/JeCIm
BTHの前例もあるしな
イーサちゃんあげてくれー
2017/11/26(日) 22:16:41.34ID:zzQM1q4i
BTCとBCHで儲けようとしてる奴らはETHは見てないと思う
特にマイニング勢
2017/11/26(日) 22:24:33.66ID:ImhJE3ke
本気で

ビットコイン30%
イーサリアム25%
ビットコインキャッシュ15%
リップル15%
リスク15%

に分散しとけ。そして売るな。
下がったらむしろ買い増ししろ。
2020になったらすごいことなってるよ。

有名投資家やファンドの仕手に騙されるな。全部彼らが買い増しするためでしかない。

ビットコインは金(ゴールド)と思え。通貨と絶対思うな。もはや通貨とは別物。
通貨は、残りの4つのどれかが覇権にぎる。たぶんイーサリアム。
(仮想通貨は将来企業間でしか使われないから)

ガチホが一番楽で儲かるやり方。
よくわからんやつはなにもするな、まじ。絶対勝てるから。

2020、みんなで勝つぞ。
ちなみに円で持ってるのが一番リスクだぞ笑
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:26:47.54ID:mm0dwXze
>>923
リスクいるん?
2017/11/26(日) 22:28:19.38ID:xao0jxYJ
>>923
円がないと病院すら行けないんですけど
2017/11/26(日) 22:28:47.97ID:kT1oFAE9
>>923
本名と顔写真晒せるか?
実名でその主張できるか?

いじめてすまん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:29:06.88ID:GsZhUclG
>>923
ブームは2018まで
2017/11/26(日) 22:34:29.59ID:Gz4T7sRJ
2020て馬鹿の一つ覚えキーワードだよな
2017/11/26(日) 22:34:35.07ID:+CR1lxpR
>>923
2020年まで生きてるかなぁ…
2017/11/26(日) 22:45:05.75ID:bqUfxne+
zaifからbinanceに送金出来ますか?
2017/11/26(日) 22:47:41.18ID:8x9R8H1w
一般人がBTC使うためには換金所が必要だろ。
普及までどれだけかかるやら。
2017/11/26(日) 22:52:52.58ID:PA74FRAR
>>930
ETH扱ってる取引所だからできるよ
小さい金額送って試すのが吉
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:53:01.45ID:cC8byT10
>>923
ビットコインとイーサリアムだけでええやろ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:54:50.33ID:OFC1WbEu
>>931
一般人の少額決済自体、仮想通貨には向いてないは
venmoに勝ってる部分がまるでない
取り扱い通貨に加えてもらうか独自の決済アプリみたいなモノ出さないと円ドルユーロ圏じゃ絶望的だと思うよ、今の所は
ただまだまだ発展途上だし違う強みもあるから期待はしてるが
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:56:58.75ID:8LIb1pRC
>>923
ラインナップが被ってて喜んでいいのやら悪いのやら
あと俺はDASHも期待
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:00:37.95ID:cC8byT10
ガチホはビットコインとイーサリアムだけいいんだよ
そんでそのほかのアルトで中短期で回転させて増やす。これがベスト
2017/11/26(日) 23:09:15.61ID:o2GBc76J
ライトコインも入れてあげて!
2017/11/26(日) 23:19:24.53ID:b4mj6zxD
リップルだけは無いわ
2017/11/26(日) 23:20:21.04ID:5cFctdRX
まあ腐ったリンゴでもなんだかんだリップルは早いからなあ
売り出し方がうさんくさいけど
2017/11/26(日) 23:23:58.30ID:PA74FRAR
リップルは既存の金融機関の汚職か問題出たら注目されて上がるって人工知能が言ってた
2017/11/26(日) 23:25:23.04ID:eXCBP4kW
>>646
俺は元気玉で元気を集めて界王拳だぜ!
イカれてるだろ?でも今の所大幅プラスでうまくいってる。
2017/11/27(月) 00:08:38.15ID:bvj2SF6c
年初のビットコインが10万円未満の頃からバブルだ、こんな価格はおかしい、
と言うやつはいたよな。

いったんそう思うと、あとはチャートを眺めてるだけ。
こんなのはおかしいと言い続けながら。
2017/11/27(月) 00:11:25.45ID:9IgBF7+U
>>942
7年前からバブル言われてる
終わらない定着するバブルw
2017/11/27(月) 00:27:29.31ID:aAyvyZQF
勉強してあなたたちより儲けてますから笑

まあ、信じる信じないは自由です。 
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:38:12.70ID:P1VBcuFU
何というかキリスト教みたいなもんちゃうビットコインは
最初は迫害されるけど潰れる前に大きくなりすぎたらもう潰せないよ
2017/11/27(月) 00:55:35.84ID:U7v5EoTG
よく分からず怪しそうだからという理由で切り捨ててるやつもいるけど、
銀行などの既得権益をリアルにゲームチェンジャーなので戦略的に叩き潰しに来てる集団も多いはず
2017/11/27(月) 00:56:43.02ID:Kt0DdXoN
>>945
今の世界の指導者たちはコンスタンティヌスとなるのか将又ユリアヌスとなるのか?
2017/11/27(月) 00:57:10.58ID:U7v5EoTG
リアルに→リアルに脅かす
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:10:34.24ID:P1VBcuFU
>>946
知らんけど
サトシは既に神格化されてるな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:26:11.71ID:8sAavNvU
>>949
偉大なるビットコ神が衆民をユダ金の支配から解放する為に遣わした使徒がサトシなのだ
2017/11/27(月) 01:28:00.79ID:Fk92twWf
ビットコが強くなったなあ
振り落とされそう、、、

引っ張り上げてもらう感じで追従してほしい、それだけw
2017/11/27(月) 01:29:29.24ID:KlIMC6D3
ビットコスレ気持ち悪いから避難
2017/11/27(月) 01:35:43.29ID:vCWw9nVk
一年間の上げならイーサの方が上がってるってばw
値段の大きさに騙されすぎ
2017/11/27(月) 01:39:53.21ID:nQZjCpCx
👾と🤡は😸の燃料タンクだな
主要アルトは😸との相関関係が強すぎる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:59:33.06ID:CpeSIUZ6
ママの荒ぶり止まらず、この週末はママのターンでしたね。
難しいかもしれませんが、
$440より上のレンジで耐えることができれば、イーサも相当強くなったと考えてよいかと。
負け惜しみになってしまいますが仕切り直しですね。
altがママの燃料にされてしまうところが悔しいなぁ〜
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:26:00.13ID:CpeSIUZ6
うーむ、
ママ一気に$1000以上上げてるんだけど、主要altのへこみ分じゃ足らないよなぁ〜
どこから資金入ってるんだろうか。
このあたりがバブルっぽいところではありますよね。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:31:58.20ID:CpeSIUZ6
むむ?altに戻ってきた?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:40:32.32ID:CpeSIUZ6
他altはまだだけど、イーサ戻しだした?
気のせいかな?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:41:26.99ID:bseZt2yr
どれも戻った
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:43:51.28ID:CpeSIUZ6
>>959
主要alt戻してきましたね。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:54:50.79ID:CpeSIUZ6
荒ぶるところはビッチにお任せして、
イーサはこのあたりを固める動きを希望。
2017/11/27(月) 02:58:45.08ID:QN3asy/f
ビットコ建てで戻さな認められん
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 03:12:48.15ID:5M+oqj5M
>>962
まだそんな事言ってる人いるんだな。
それは無理なんだよなぁ、調査不足ですね。
ビット建どうのこうのならビットを買いましょう。もしくは今すぐビットに変えましょう。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 03:15:33.22ID:ZuQqEuuk
面白いことがもうすぐ起きるかもよ…
2017/11/27(月) 03:18:03.39ID:JxH7YdbV
イーサは来年ブチ上がると思ってる人がチラホラ居るよね
ウェブボットの影響か分からんけど

ここらでヨコヨコ底固めしてくれれば年末くらいには噴き上がるかもね!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 03:19:44.48ID:XB4qPxue
俺もイーサホルダーだけどなんでここの奴ら楽観的なの
この数日明らかに健全じゃない上げ方したのに
数日前まで4万切ってたぜ
2017/11/27(月) 03:26:32.99ID:hfkZeDIB
>>964
なに仕込めばいいかおしえてください
2017/11/27(月) 03:37:21.33ID:IbLWf3pk
アルトコインの大体がそんな上げ方だっただろ
2017/11/27(月) 03:56:52.86ID:JOONuY0b
逃げろオオオ
2017/11/27(月) 03:59:08.32ID:Ur7l3ZUt
あーあ
ビットコイン実用性ないと思って持ってなかった
本当に完全に別物なんだね
通貨でなく象徴・ゴールドとか
天皇みたいなものなんだね
ボーナスでビットコイン買うか
でも1BTCも買えない・・・
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 04:05:42.05ID:vCWw9nVk
>>966
楽観的でも悲観的でも相場は変わらないから
多分みんな長期で余裕のある資金での投資だと思うよ
2017/11/27(月) 04:16:18.83ID:LDNkav3m
何も面白いこと起こらんがな
2017/11/27(月) 04:18:41.72ID:uoNi2kZG
に、にげーーーーー!
2017/11/27(月) 04:29:02.36ID:Fk92twWf
ビットコイン上げすぎだな、反動くるぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 04:31:22.83ID:CpeSIUZ6
無理上げした分、返してもらいましょう。
2017/11/27(月) 04:31:36.41ID:LDNkav3m
ビットコはずっと100万でいてくれたら
色々計算しやすくていいのに
2017/11/27(月) 04:59:31.73ID:wwOi3mxX
もうただの仕手銘柄と化したな
2017/11/27(月) 05:20:47.82ID:Fk92twWf
ドル建てビットコ三尊天井っぽい形
ドル建てイーサ460ドルの壁を突破できるか

460超えられれば資金回帰のチャンスが来てる
2017/11/27(月) 05:25:30.07ID:QIva9tZH
これから数ヶ月はまた厳しそうだな
というかビットコインは分裂し過ぎじゃないか
ダイヤモンドは割と出来が良いらしいが
2017/11/27(月) 05:38:28.14ID:Zkn789ES
BTCは4時間足でずっと陽線続いてるから一旦調整で崩れるのは間違いない
2017/11/27(月) 05:47:01.63ID:Fk92twWf
>>978
460超えて来た
さてどうなるか
2017/11/27(月) 06:03:56.41ID:Fk92twWf
ひゃっふー
爆買い来た
2017/11/27(月) 06:05:26.62ID:Fk92twWf
0.05の壁だなあ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:09:39.24ID:CpeSIUZ6
>>981
かなり安心できる状態になりましたね。
ビットコ建、
ママはもう下げ方向だろうから、
イーサが上がれば、問題ないかと。
2017/11/27(月) 06:18:26.37ID:Fk92twWf
>>984
今後も交互にユーフォリアとカタストロフがやってくるんでしょうけどね
モグラ叩きなんだけど、後追いはダメということですね
波が来るのを時前に身構えておく方が効率が良さそうです
2017/11/27(月) 06:19:21.88ID:Fk92twWf
高値圏での三尊天井の破壊力や、恐ろしや。。
2017/11/27(月) 06:22:18.78ID:cNpUg6qi
55000掴みだからはよあがって安心させて
2017/11/27(月) 06:29:03.94ID:Y9RWjSAf
ビットコ下がり、イーサとビッチが上がるのかな
俺もイーサ持っておけば良かった
2017/11/27(月) 06:44:09.90ID:jG8Oa2GV
目標640でしょ
多少つかんどけば
2017/11/27(月) 07:12:38.07ID:AaaJ8OlU
イーサ爆買いしてるのは年明けの動き知ってる関係者
2017/11/27(月) 07:28:32.72ID:4Q1kdy9W
下げのレンジから抜けたな、これは再上昇のレールに乗ったからいつ動き出してもおかしくない
2017/11/27(月) 07:28:38.43ID:jcAvgLNE
991
2017/11/27(月) 07:28:57.31ID:jcAvgLNE
992
2017/11/27(月) 07:29:14.03ID:jcAvgLNE
993
2017/11/27(月) 07:29:29.43ID:jcAvgLNE
995
2017/11/27(月) 07:29:44.85ID:jcAvgLNE
996
2017/11/27(月) 07:30:01.29ID:jcAvgLNE
997
2017/11/27(月) 07:30:16.77ID:jcAvgLNE
998
2017/11/27(月) 07:30:32.27ID:jcAvgLNE
999
2017/11/27(月) 07:30:48.29ID:jcAvgLNE
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 23分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況