前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511402064/
【BCH】Bitcoin Cash 56【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:33:54.67ID:DE++5t482017/11/23(木) 19:34:45.23ID:jKFiUk2Q
1乙感謝
4承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:34:48.96ID:lHAZeu7B スレ立て乙
6承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:34:53.04ID:uigtYr9b 乙
2017/11/23(木) 19:34:58.04ID:8BcyT8JT
有能乙
2017/11/23(木) 19:36:08.27ID:kof8+qtM
1おちゅうううう。推奨 鬼ホールド
9承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:36:16.89ID:YCWJj/fi 本当に世間に暗号通貨が認められる日がこの先来るとしたら今ここにいる俺達は全員金持ちになってるだろうな!
11承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:37:03.90ID:YM0blEmE >>1
オツツ
オツツ
13承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:37:50.88ID:GG9MSAIH >>1
乙
乙
2017/11/23(木) 19:38:23.68ID:jKFiUk2Q
さて上昇きてまする
2017/11/23(木) 19:38:35.54ID:8BcyT8JT
これお前ら?
BTCスレで煽るのやめろや
328 承認済み名無しさん[] 2017/11/23(木) 19:30:27.47 ID:2bZUZW3Y
CMEって12月10日からキャンセルさせたのか?
かなりヤバい状況じゃねーの?
BBCに報道され、FBIが動いてたりしたらBTC死ぬぞ
もしそうなったらキャンセルに済まなくなり
これを好機にジハンやマイナーらはCME控えてたから生かしてたBTCを殺してBCHを基軸に持ってきそうな感じにするな
BTCスレで煽るのやめろや
328 承認済み名無しさん[] 2017/11/23(木) 19:30:27.47 ID:2bZUZW3Y
CMEって12月10日からキャンセルさせたのか?
かなりヤバい状況じゃねーの?
BBCに報道され、FBIが動いてたりしたらBTC死ぬぞ
もしそうなったらキャンセルに済まなくなり
これを好機にジハンやマイナーらはCME控えてたから生かしてたBTCを殺してBCHを基軸に持ってきそうな感じにするな
2017/11/23(木) 19:39:22.38ID:pYaQjOkm
いやあ、ほんと止まらない通貨ですわこれ。おまけにボラも高い。圧倒的です。
2017/11/23(木) 19:39:50.50ID:QT88XLNw
おまいら25日の爆上げに備えてガチホ?
それとも仕込みは24日する?
それとも仕込みは24日する?
20承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:40:31.27ID:Da+fljN9 >>15
BTCスレなんて行く価値がない
BTCスレなんて行く価値がない
2017/11/23(木) 19:40:34.76ID:pYaQjOkm
25日は下がると思ってる。上場したら下がるのと同じ感じで。
2017/11/23(木) 19:40:43.20ID:5QVkY6sQ
2017/11/23(木) 19:40:46.60ID:3xj7qA+l
51kJPYの時おまいらがBTCスレで買い煽りしてくれたお陰で今は幸せじゃ
2017/11/23(木) 19:40:50.63ID:8BcyT8JT
俺は24日に買い増しするわ
基軸になるんだから
こんなのどこで買っても誤差だわ
基軸になるんだから
こんなのどこで買っても誤差だわ
2017/11/23(木) 19:41:12.40ID:LEc6QNfl
今更仕込みとかしねーよ
するなら一週間前にやっとけや
するなら一週間前にやっとけや
2017/11/23(木) 19:41:15.10ID:6RlLFAGo
またキター!!
27承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:41:28.08ID:ooxuseZ3 仕手がBTCからBCHに資金移動して上げて、群がったイナゴを刈るいつもの展開に草
28承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:41:28.27ID:YM0blEmE アニキおこらさちゃあかーんヽ(´Д`;)ノ
2017/11/23(木) 19:41:48.74ID:gX8OKbcv
18万つかみの俺がまさかの助かるのか?
31承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:42:11.53ID:Lt8CekT6 なんかきてるんだが?
32承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:43:07.97ID:FrVInar4 ビッコヨコヨコやったから売ってビッチ買ってるんやろな
2017/11/23(木) 19:43:12.74ID:pYaQjOkm
ビットコインがドラゴンならこいつは虎だな。
34承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:43:27.92ID:eimIJIcY >>29
19万つかみもあるから安心して(白目)
19万つかみもあるから安心して(白目)
2017/11/23(木) 19:43:56.01ID:sV0++I72
前回の暴騰からの暴落が怖いからヨコヨコでいいのに
含み益増えてるけど怖すぎ
含み益増えてるけど怖すぎ
2017/11/23(木) 19:44:15.97ID:jKFiUk2Q
兄貴90万切りそうだな
ところでずっと気になってるんだが、本家の方は、
兄貴?ママ?お兄さん?師匠?
ところでずっと気になってるんだが、本家の方は、
兄貴?ママ?お兄さん?師匠?
2017/11/23(木) 19:44:21.83ID:PxhZaHZ2
売るか買い増すか迷うわー(´・ω・`)
39承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:44:32.79ID:dGU3UmsA 28万掴み初心者ワイ、無事死亡
なお17枚買った模様
なお17枚買った模様
40承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:44:34.03ID:hhPto6eC 凄いな今日は
よくわからんドラスレの、しかも当日でも前日でもないのに何上げかまるでわからん
よくわからんドラスレの、しかも当日でも前日でもないのに何上げかまるでわからん
2017/11/23(木) 19:45:30.22ID:+czoJxmO
三万のときに17枚買ってたbchがいつのまにか13枚になってるんですがどうしてですか…
43承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:45:31.38ID:E2hzn18W 油断させといて実は始まってる?
2017/11/23(木) 19:45:36.32ID:y1ZpBy5/
怖いからもうイーサに戻りたい
2017/11/23(木) 19:46:24.23ID:PoqsppHD
常に逆を行くワイの予想をみなさんにお伝えしたいわ
46承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:46:44.60ID:Da+fljN9 かつてのBTCと同じくらい理不尽で人為のある上げ方だなw
2017/11/23(木) 19:46:54.44ID:FDx8PYxT
ビットフライヤーで自分のBCHが勝手にBTCに移動してんだけどなんで?!
誰か同じ人いる?
誰か同じ人いる?
48承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:47:20.29ID:E2hzn18W あれ?入れ替わってる?
49承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:47:39.50ID:G+w75bVQ50ナンピン君
2017/11/23(木) 19:47:40.38ID:Pyy9zQg9 ナンピン最強理論
51承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:47:45.80ID:y/elxC1b >>39
28万? 何をみてどう判断したらその額で買うんだよ……
28万? 何をみてどう判断したらその額で買うんだよ……
2017/11/23(木) 19:47:53.31ID:DSWr+vRg
兄貴90切った
これからまたイナゴが大集合するぞ
これからまたイナゴが大集合するぞ
2017/11/23(木) 19:48:06.49ID:W0NrjE+Z
BTCスレで書くとロンガーがうるさそうだからこっちに書くけど、テザー砲関連を米国が本気で調査乗り出しててその影響でCME年内ポシャからの大暴落も十分考えられる
2017/11/23(木) 19:48:15.95ID:5QVkY6sQ
む、動くか
2017/11/23(木) 19:48:33.92ID:FDx8PYxT
ごめん、昔指した売りが約定してたわw
完全に忘れてた
完全に忘れてた
2017/11/23(木) 19:48:39.36ID:1W2q8FSo
ハッシュに目立った動きがないから、BBCニュースの影響でBCH退避ってところじゃないか?
このBCH上げでドラゴンスレイヤー発動がなくなるのが怖い。
このBCH上げでドラゴンスレイヤー発動がなくなるのが怖い。
57承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:48:46.82ID:Da+fljN9 >>47
ライトニングで指値置いたまま取り消すの忘れたんじゃないか?
ライトニングで指値置いたまま取り消すの忘れたんじゃないか?
2017/11/23(木) 19:48:51.84ID:jKFiUk2Q
あの時は前日比100%だったからそれに比べればまぁ...
60承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:49:07.52ID:F42VUKs12017/11/23(木) 19:49:51.22ID:LEgBRHzV
ドラスレで上げてると本気で思ってるやつはアホだろ
ドラスレはロマンなんだよ
ドラスレはロマンなんだよ
2017/11/23(木) 19:50:09.93ID:3svFx5yZ
これでビッチの波に乗れるの4回目
マジで神
マジで神
2017/11/23(木) 19:50:54.39ID:u4RQC4Ta
まぁ明日にはまた15万くらいになるんじゃないかな
底固めつつ上がって下がるの繰り返しだし
底固めつつ上がって下がるの繰り返しだし
2017/11/23(木) 19:51:02.95ID:5QVkY6sQ
90万の攻防が始まったぜ
66承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:51:04.11ID:9rYJ9OV+ BCHとドージコインめっちゃ上がってるやん。何が起こってるの?
67承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:51:23.85ID:dGU3UmsA >>49
本当か?今逃げないでこのまま待っててええんか?
本当か?今逃げないでこのまま待っててええんか?
2017/11/23(木) 19:52:03.71ID:W0NrjE+Z
2017/11/23(木) 19:52:14.10ID:4ixuBCgo
ママ逝きそう
72承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:52:25.68ID:hhPto6eC2017/11/23(木) 19:52:37.11ID:/1blLjlM
BTCの日本円90万になんのこだわりがあるんやろな
2017/11/23(木) 19:52:52.13ID:PxhZaHZ2
このジワジワ上げがあと2日あるんや
引き際さえきっちり捉えたらええんや
引き際さえきっちり捉えたらええんや
2017/11/23(木) 19:52:58.53ID:kof8+qtM
9万で全力握った。3年定期。利息800%
2017/11/23(木) 19:52:59.83ID:gKQmGUSZ
高値ヨコヨコいいよー
77承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:53:00.35ID:YCWJj/fi はああなぜ俺だけ損するんだーーーーーー。しぬ
2017/11/23(木) 19:53:09.52ID:5QVkY6sQ
79承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:53:58.63ID:+rXrOd9z 8000ドル割れのアラームが今夜にも鳴りそう
2017/11/23(木) 19:54:18.32ID:fRTx1mNI
2017/11/23(木) 19:54:39.76ID:O/7oJtli
25日にBCHかBTCの暴落した方を拾えばほぼ確実に損はしない
82承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:54:40.20ID:Lt8CekT6 総楽観かー
2017/11/23(木) 19:54:46.69ID:5QVkY6sQ
兄貴が90一気に割った
動きそうだ
動きそうだ
2017/11/23(木) 19:54:52.64ID:gX8OKbcv
BTCガラったあああ
キャッシュ頑張ってくれええ
キャッシュ頑張ってくれええ
86承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:54:57.38ID:YCWJj/fi 今までで30万損して死にそう。
誰か俺以外に損してる人来てくれー
誰か俺以外に損してる人来てくれー
87承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:55:02.56ID:gbSssIbO 妄想ソースで凄くポジティブになれるのは尊敬する
2017/11/23(木) 19:55:15.59ID:/1blLjlM
0.21に指してる売りがささりそうだな
2017/11/23(木) 19:56:40.88ID:Ox16060B
これは今週中に20万越えて年末30万は行くな。
今が買い時、家と親を叩き売って買うぞ❗
今が買い時、家と親を叩き売って買うぞ❗
90承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:56:54.67ID:gQjbKFL7 現代のゴールドラッシュだろ、、
持ってるだけで
俺たちの将来は約束された場所へ、
持ってるだけで
俺たちの将来は約束された場所へ、
92承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:56:58.51ID:Da+fljN9 池ちゃんがBTCロングしてるからまだ安心
2017/11/23(木) 19:57:07.57ID:BbDEyV6y
bch、やっぱ送金に時間かかるな
一時間経ってまだ半分…
一時間経ってまだ半分…
2017/11/23(木) 19:57:59.15ID:23uzYrN0
97承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:58:15.54ID:gQjbKFL7 みなさんは何枚持ってます?
2枚持ってます
2枚持ってます
2017/11/23(木) 19:58:34.02ID:5QVkY6sQ
btc下げた分は他のコイン達にも
返ってほしいな
返ってほしいな
100承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:58:51.62ID:pYaQjOkm 1000万までいってください、そしてマンション買わせてください
102承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:11.33ID:gQjbKFL7 >>86
900やん
900やん
103承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:21.78ID:gbSssIbO 結局ビックブロックでも決済に10分かかるならBTCと大差無いからなあ
実用化しようと思ったら結局LNは要ると思うだんけど反論ある?
実用化しようと思ったら結局LNは要ると思うだんけど反論ある?
104承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:35.95ID:Lt8CekT6 利確。夢語りながら11万でも拝んでろ雑魚ども。
105承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:45.92ID:29rp4yQo >>97
32.641まい
32.641まい
106承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:49.34ID:5QVkY6sQ 反発してここもかなり大事な所だな
107承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:59.09ID:gQjbKFL7 ビッチの文句言う奴はスレから出てけよ
109承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:06.60ID:PxhZaHZ2 買い時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
111承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:42.96ID:ph9JccuS 兄さん下がったけど別にビッチがあがるわけでも無いのね。
112承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:44.23ID:zNV0wrZt113承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:50.09ID:2gl5XfDC うゎぁぁぁぁ
114承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:00:51.24ID:pYaQjOkm うお。兄貴につられてる
115承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:01:02.72ID:gQjbKFL7 今夜はビッチとアバズレセックスじゃ!!!!!
116承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:01:37.68ID:gX8OKbcv ガラったか…もうあかん
117承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:02:00.55ID:LEgBRHzV119承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:02:16.17ID:fRTx1mNI ガラったって1%しか落ちてねーじゃねーか
120承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:03:10.38ID:R9RB7Dpo 明日が本番だと思ってたけどやっぱ明後日の25日かなー
121承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:03:29.74ID:Da+fljN9 狼狽イナゴをしっかりと受け止めるビッチの包容力よ
123承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:04:34.85ID:YCWJj/fi 手数料でどんどん落ちていく。。
124承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:04:47.61ID:pYaQjOkm 前回の暴騰のチャートみたらわかるけど、今日の上げがまだ始まったばかりだということがよくわかる。
125承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:05:05.78ID:PxhZaHZ2 動きが逆相関から相関してきた
126承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:05:18.54ID:rFDaph5q 37000円で買った1枚が輝いてる
127承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:05:21.06ID:9rYJ9OV+ なんか昨日の晩から激し過ぎて25日は平常運転な気がする。
128承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:06:24.60ID:7S/cOlOh 取引手数料ってzaifならむしろプラスなんじゃなかったか?
129承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:06:24.66ID:+rXrOd9z おれの0.2枚しかないビッチがもし高騰したらイーサ3枚くらいに交換するんだ
131承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:06:31.92ID:qNn7ZRgi 20万いったら裸でセックスします
132承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:06:56.92ID:ZOoOry+l 1日一万ペースであがってほしい
また寝不足つらいお
また寝不足つらいお
135承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:07:26.36ID:pYaQjOkm 明日は給料日。あとはわかるね?
136承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:07:47.01ID:c8Od4JDN 10枚しか持ってないわ。。。 せめて20枚だったな
138承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:08:09.05ID:ywPbHR5r いくらまで上がるかな?
139承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:08:24.07ID:csJ3Kgt5 送金は5分で終わることもあるし40分くらいかかることもある
zaifに送ると12承認必要で2時間近くかかることもあった(取引所のせい
zaifに送ると12承認必要で2時間近くかかることもあった(取引所のせい
140承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:08:25.34ID:GG9MSAIH 明日2枚買う!そして12月ボーナス150万突っ込む
141承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:08:45.45ID:5QVkY6sQ 鋭いストップ槍が飛んでこないから
まだ目を離せないな
まだ目を離せないな
142承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:09:38.87ID:ZyN0NtlI このスレの楽観視が増えて、先々週の日曜経験した身となっては少し怖い
143承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:10:07.95ID:/9KEOvz5 174000に壁があるな
144承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:10:14.22ID:PoqsppHD ダメだ、握力ゼロのワイは利確して去る決意。
みなの爆液を願ってます。
みなの爆液を願ってます。
145承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:10:14.48ID:3cWQe4FD ヤバい雰囲気が出てる。
147承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:11:19.49ID:B4YeC7Kj 先々週は9からはじまり22で利確したのに
後悔が半端なかった
頭と尻尾はくれてやらんとなぁ
後悔が半端なかった
頭と尻尾はくれてやらんとなぁ
149承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:11:28.30ID:ph9JccuS >>142
みんな経験者だと思うわ
みんな経験者だと思うわ
151承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:12:29.86ID:GG9MSAIH >>149
1週間病んだ…てっぺんで売らなかった事を激しく後悔して
1週間病んだ…てっぺんで売らなかった事を激しく後悔して
152承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:00.64ID:kgIKEood ギャンブル過ぎて追加できない
153承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:12.51ID:DVkp9XCK おら、わらおじ だぞ❤
https://i.imgur.com/jiwWESv.jpg
https://i.imgur.com/jiwWESv.jpg
154承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:32.44ID:Da+fljN9 落ちたら利確すればいいだけだぞ
落ちるまでアクション起こす必要がない
落ちるまでアクション起こす必要がない
155承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:42.66ID:pYaQjOkm あの暴落のとき反発あったけどなんであそこで逃げなかったのか自分でも不思議なんだよな。それぐらい脳内麻薬でラリってた。
156承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:13:43.34ID:S0NlwXHw ママンがそろそろ激怒
157承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:14:48.17ID:BLB+JQye どこかに謎の強力な買い支えがいるはず。そいつを感じるまでは買い増せない
158承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:14:52.31ID:mtX/lU2r おら下がれよおら
買い直しさせろおら
買い直しさせろおら
160承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:15:55.76ID:pYaQjOkm161承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:16:01.49ID:5QVkY6sQ162承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:16:38.04ID:hVAb5Pcu やっぱり分割購入に限るな
165承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:17:42.56ID:ex3SNwjI ママ90万切りクルー
167承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:18:15.06ID:O1Th39NX 下げそうですが、下がらないでしょう
168承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:18:19.02ID:DTmjNbpQ169承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:18:44.33ID:5QVkY6sQ この反発の弱さは
今までならダラダラ下げてくるパターンだよな
地獄の槍に注意してストップロスを入れてけば良さそう
今までならダラダラ下げてくるパターンだよな
地獄の槍に注意してストップロスを入れてけば良さそう
170承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:19:16.42ID:S0NlwXHw ママンの機嫌が悪くなる
↓
なぜか謎の援軍が沸いて元に戻る
毎回これ
↓
なぜか謎の援軍が沸いて元に戻る
毎回これ
171承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:19:33.35ID:ruuchMhz BTC買い支えてる層にいい加減にしろよって思われたらBCH終わり
こんな雑魚通貨消し飛ぶまで売り浴びせられる
金もってる方が戦争は勝つっておぼえとけ
こんな雑魚通貨消し飛ぶまで売り浴びせられる
金もってる方が戦争は勝つっておぼえとけ
172承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:19:44.33ID:15/o4sG/174承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:20:36.94ID:Da+fljN9 >>171
頭悪そう
頭悪そう
176承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:21:59.70ID:S0NlwXHw BTCは送金手数料が高すぎるから20万ぐらいまで落ちてくれないかな
しかも遅いし、こんなの送金に使うなら銀行振り込みにするよ普通
しかも遅いし、こんなの送金に使うなら銀行振り込みにするよ普通
177承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:23:34.88ID:gQjbKFL7 お前らいくらで何枚持ちかい?俺は25で2枚
178承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:23:52.10ID:gX8OKbcv >>176
その問題と送金先間違えたら終わりみたいな無茶苦茶が解決されない限りただの投機対象でしかないよね
その問題と送金先間違えたら終わりみたいな無茶苦茶が解決されない限りただの投機対象でしかないよね
179承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:24:15.45ID:5QVkY6sQ180承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:24:42.87ID:ruuchMhz 毎週毎週シケた攻撃がうざいんだよ
笑わせんなよ朝鮮人
笑わせんなよ朝鮮人
181承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:25:32.24ID:pYaQjOkm とりあえず明日いっぱいまで持ち続けるか。寝ロングこえー
183承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:27:16.19ID:gbSssIbO ジハンもロジャーもコア派も徹頭徹尾金儲けしか考えてないぞ
184承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:27:45.01ID:lsPQQP2u ていうかHFしたときにBTC勢は同じ数のBCHもってるだろ。
BTCが死んだらそのままBCHに切り替えるだけ。
上ではコアとマイナーの戦争だが、利用者からしたら通貨として性能が悪いからBCHにするだけだよ。
HF後にBTC買ったやつはしらん。そういうギャンブラーはそのまま死ぬしかない。
BTCが死んだらそのままBCHに切り替えるだけ。
上ではコアとマイナーの戦争だが、利用者からしたら通貨として性能が悪いからBCHにするだけだよ。
HF後にBTC買ったやつはしらん。そういうギャンブラーはそのまま死ぬしかない。
185承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:27:55.07ID:8Qj7uySq ロジャーきましたね 買うならいま!
186承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:28:11.72ID:c8Od4JDN 支那とか朝鮮とか言ってる奴は買えないんだろうなBCH
187承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:28:21.77ID:CGzeiYzC このヨコヨコの果ては上かな?下かな?みんなの予想は??
188承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:28:44.00ID:DSWr+vRg てか今日Thanksgivingじゃん
Thanksgiving狙って仕掛けてくるとか
Thanksgiving狙って仕掛けてくるとか
189承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:28:45.23ID:S0NlwXHw ハードホークってただの仲間割れだなこれ
190承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:29:15.99ID:AiECZL8v >>112
BFはBF側でチェックする時間がかかるっぽい
BFはBF側でチェックする時間がかかるっぽい
192承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:30:38.11ID:5QVkY6sQ そういや明日はブラックフライデー?か
何が出るかなw
何が出るかなw
193承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:31:08.79ID:lsPQQP2u HF自体は全会一致ならそのまま旧通貨からスムーズに乗り換えるんだけどなー
BTCの場合は意見が割れて、敵対HFになっちまってるが。
BTCの場合は意見が割れて、敵対HFになっちまってるが。
194承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:31:31.27ID:fRTx1mNI BTGも爆上げしてんな
なんでだ
なんでだ
195承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:31:32.43ID:S0NlwXHw 金融商品で明るいもんなんかない
196承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:31:55.30ID:a7kEwoNE あれだけ暴落した後に上がっていったアルトって存在するの?
197承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:32:15.86ID:Da+fljN9199承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:32:30.95ID:gQjbKFL7 17ヨコヨコやばなあい?w
201承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:33:00.09ID:MRPMiE6x 私の33万47枚は助かりますか
203承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:33:47.32ID:gQjbKFL7204承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:33:51.23ID:S0NlwXHw206承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:34:27.77ID:EZ21Pjhv >>201
そうゆう悪ノリやめようや
そうゆう悪ノリやめようや
207承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:34:31.84ID:Da+fljN9208承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:34:48.79ID:ggneghkL210承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:35:26.80ID:S0NlwXHw Rippleって明るいニュースが出ても上がらないこれ
211承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:35:54.44ID:lsPQQP2u てか今朝からリスクだけ爆下げしまくってかわいそうになってきたんだけどなんかあったの
212承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:36:32.59ID:JR6aavjP ビットコインブラックまだー?
215承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:37:09.00ID:8Qj7uySq >>186
サムスンとか毛嫌いして東芝とか崇拝してるんだろうなw
サムスンとか毛嫌いして東芝とか崇拝してるんだろうなw
216承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:37:12.32ID:fRTx1mNI イーサは昔あまりにも覇権確定すぎて誰も信じなかった
だが今は覇権を取り、時価総額2位だ
今のBCHは基軸確定すぎてBTC超えるかもという反面、絶対王者のBTCが負けるわけないと思われている
今が絶好の買い時基軸になってからでは遅い
だが今は覇権を取り、時価総額2位だ
今のBCHは基軸確定すぎてBTC超えるかもという反面、絶対王者のBTCが負けるわけないと思われている
今が絶好の買い時基軸になってからでは遅い
217承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:37:22.19ID:gQjbKFL7 長い目で見ると今から買いましてもかなりお得な価格だよ
来年60はいってるからな
ビットコは今年5月には10万台やぞ
来年60はいってるからな
ビットコは今年5月には10万台やぞ
218承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:37:23.73ID:5QVkY6sQ 確かにbtgの上げ方凄い
てかアルト出来高上位の布陣が
これまたガラッと変わったなぁ……
てかアルト出来高上位の布陣が
これまたガラッと変わったなぁ……
219承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:37:27.31ID:ex3SNwjI 動かなくなっちゃった
220承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:38:25.24ID:gQjbKFL7 20で5枚買い足すか
221承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:38:42.89ID:PxhZaHZ2 BTGとか配布どうなったの
222承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:38:51.89ID:5QVkY6sQ ゴミ扱いや罵倒されたコインが
その後本格的に噴く法則
(本当にゴミなのもいるが)
その後本格的に噴く法則
(本当にゴミなのもいるが)
223承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:39:45.99ID:EZ21Pjhv >>211
噂で買って事実売りやで
噂で買って事実売りやで
224承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:40:23.89ID:lsPQQP2u BTGは400超えたらおこしてくれ
225承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:40:26.83ID:gQjbKFL7 17ヨコヨコええやん
226承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:40:31.82ID:PxhZaHZ2 POWRとか上がったニュースからはじめて知ったわ(´・ω・`)
227承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:40:42.19ID:S0NlwXHw BTG90万ライン割ってもすぐ戻るな
228承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:41:04.13ID:Da+fljN9 BTGは蛇足感ハンパないけどな
○○ゴールドやゴールデン○○って何でもそうだけどネタ切れになった時に出てくるよな
○○ゴールドやゴールデン○○って何でもそうだけどネタ切れになった時に出てくるよな
229承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:41:34.71ID:5QVkY6sQ dogeの噴き方にフイタ
完全にノーマックやった
完全にノーマックやった
230承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:42:12.73ID:qqKQaTwe ここが底なのか?
231承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:42:38.05ID:KSIA3xNm ただいまぎゃー
上がっているけどいったい何があった
上がっているけどいったい何があった
232承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:42:54.75ID:3sfu7O2L 30超えたらヤバいよ〜〜^_^
233承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:43:41.40ID:oBauwcx3 まさか17で踏みとどまるのか?
アメリカタイムでどうなるか
アメリカタイムでどうなるか
234承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:44:06.21ID:q1G5OXzq なんで上がってんだまたイナゴか
235承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:44:13.10ID:Ts594kka ワイ18万ロングマン
236承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:44:24.54ID:gbSssIbO 前の関ヶ原とか法螺貝とかのくっさいくっさいスレのスクショ置いときますね
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
237承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:44:54.41ID:5QVkY6sQ 色々なコインに散ってるから
兄貴の力が弱まってる感じがするな
兄貴の力が弱まってる感じがするな
238承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:45:04.58ID:ajxDN2Rw よし、風呂入ってくるわ。ビッチさん上げといてください
241承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:46:08.43ID:NsRS1+Fl BFにど下手クソなbotおるよな
242承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:46:15.36ID:qqKQaTwe 買いたいから15万まで下がれ
243承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:46:19.94ID:29rp4yQo 17でヨコヨコとは、ビッチもえらくなったもんだ
245承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:46:31.70ID:o/0WxomA 昔はBTCが上がるだけだったのに他も評価されて来たのか
247承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:47:15.69ID:EdiEMbss BTCとBCHを交換してると増えてるのか減ってるのか分からん
計算もややこしや〜
計算もややこしや〜
248承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:47:22.04ID:PxhZaHZ2 下がってきたけどもう買えないよ(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:47:26.44ID:ybGAEQzw electrumからキャシュを取り出す方法ってまだelectronだけ?
250承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:47:34.48ID:o/0WxomA 粘着までいる糞スレw
251承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:47:37.19ID:jKFiUk2Q どっちやろうなぁ、、、このあと
253承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:04.87ID:q1G5OXzq 兄貴は高すぎる天井やわ
254承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:14.70ID:F42VUKs1 >>236
こうやってみるとスレもかなり落ち着いたな
こうやってみるとスレもかなり落ち着いたな
256承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:30.33ID:oBauwcx3 この後は下げ・・・かな
アメリカの売り浴びせきそう
アメリカの売り浴びせきそう
257承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:37.89ID:AzyBJR+n 少し下がったがどうなるか
258承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:43.60ID:Snv32I/N 関ヶ原なう
260承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:48:55.60ID:oKPGqypI あれ、また高値掴みして置いてかれた?
261承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:49:47.78ID:0BxJSEma もうここは押し目じゃないぞ
0.15まで下がりまーす
0.15まで下がりまーす
262承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:49:51.43ID:ex3SNwjI 0.19に指値入れて小銭稼ごうとしたら0.183まで下がってたでござるの巻
263承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:49:52.06ID:q1G5OXzq コイン下がってねえじゃんもうちょいイナゴ頑張れや
265承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:50:38.08ID:NsRS1+Fl 高掴み専用botがビットフライヤーにおってめっちゃ笑ってる
266承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:50:48.03ID:inQmXf/G また買ったのか?
ヘタクソ
ヘタクソ
267承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:52:01.14ID:o/0WxomA 分裂コインを相手しては駄目、再現なく繰り返すからな。
取引所が大変になるし、そのツケは顧客全員に来る。
分裂錬金術とかふざけんなよ
取引所が大変になるし、そのツケは顧客全員に来る。
分裂錬金術とかふざけんなよ
268承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:52:27.57ID:BV9lzFlt 16万以下になりそうだな。
17万円以上で買ってる馬鹿は居ないと思うが
17万円以上で買ってる馬鹿は居ないと思うが
269承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:53:17.88ID:o/0WxomA 朝には15万だなこれw
ビッチらしい展開
ビッチらしい展開
270承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:53:49.20ID:014e2Muw271承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:54:22.70ID:O1Th39NX 強い下落確認
272承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:54:28.71ID:HxZbYDpL 0.15とか書いてるビットコ馬鹿はいつまで連動すると思ってるのかねw
273承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:54:39.61ID:W7e5QiuE >>267
ccの代表が
hfのコインに価値を見出さないように
世間がなって欲しいって言ってて
zaifの代表もhf芸はそろそろやめてほしい
取引所に負担もデカイしみんなに迷惑かけるから
みたいなことを言ってたな
ごもっともだと思ったわ
ccの代表が
hfのコインに価値を見出さないように
世間がなって欲しいって言ってて
zaifの代表もhf芸はそろそろやめてほしい
取引所に負担もデカイしみんなに迷惑かけるから
みたいなことを言ってたな
ごもっともだと思ったわ
274承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:54:47.48ID:O1Th39NX 下落進行中
275承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:54:50.09ID:gKQmGUSZ 駄目か
276承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:55:24.23ID:O1Th39NX 強い下落進行中
277承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:55:27.58ID:ph9JccuS >>269
買い増し出来るね
買い増し出来るね
278承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:55:45.22ID:O1Th39NX 1488 下落進行中
279承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:55:58.00ID:q+jigdiO まあそもそも今日あの日じゃないからな
280承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:10.45ID:bfk35ZyE なんで俺が買うとすぐ下がるの
281承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:13.49ID:O1Th39NX 1474 下落率加速
282承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:32.34ID:qqKQaTwe ざまあw
買い増しできるぜ!
買い増しできるぜ!
283承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:32.44ID:O1Th39NX 反発確認
284承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:38.83ID:dGU3UmsA >>266
我慢できずに書き込んじゃったのかww
我慢できずに書き込んじゃったのかww
285承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:57.97ID:MRPMiE6x あああああ
286承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:58.77ID:O1Th39NX 1489 微上げ確認
287承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:03.34ID:nhP1cay3 ビットコチャイナ
288承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:08.18ID:ph9JccuS 25日に備えて枚数増やしておくか
289承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:08.44ID:jKFiUk2Q ギリ逃げた
290承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:12.89ID:KaX034Nj いい感じのガラだ
これぞビッチ
これぞビッチ
291承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:16.83ID:DrXAECPx 明日から15万円台安定で落ち着く
292承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:23.95ID:o/0WxomA 分裂コインなんかいらないから送金手数料とかスプ狭くするように努力しろ
どの道こんな滅茶苦茶なスプ取ってたら海外に客流れる
勝てる訳ないだろ!
どの道こんな滅茶苦茶なスプ取ってたら海外に客流れる
勝てる訳ないだろ!
293承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:23.69ID:O1Th39NX 上昇確認中
294承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:25.24ID:6RlLFAGo ナンピンタイムや
295承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:42.14ID:vns1tK1E イナゴもう逃げまくりやんw信者買い支えてやれよw
296承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:50.56ID:cAfi3eKC あかんな、行ったん逃げてもう少し下がった時に買い戻すか
297承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:57:56.80ID:p88FWRJY せいぜい頑張って買い増ししとけやw
298承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:04.73ID:Z6kvMwVm >>236
ほんとビッチ買ってる奴ってバカなんだな
ほんとビッチ買ってる奴ってバカなんだな
299承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:04.99ID:F42VUKs1 一部のアメ公どもは意地でも下げたいみたいです
300承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:11.76ID:O1Th39NX 強い上昇確認
301承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:17.67ID:ph9JccuS 0.15まで下がってくれると嬉しいです
302承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:19.60ID:014e2Muw303承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:22.06ID:G8UdHzgv ヨコヨコからのガラでさすがに草
今までなかったパターンやな
今までなかったパターンやな
304承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:23.90ID:ASNm1rCp また底上がったんじゃね?
305承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:32.75ID:SELnoEOy あかんか
306承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:34.64ID:gbSssIbO308承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:58:36.73ID:O1Th39NX 微上げ確認
310承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:07.10ID:W7e5QiuE 落ちてくると
次々と湧いてくるコア派信者に草
次々と湧いてくるコア派信者に草
311承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:27.53ID:O1Th39NX 1504 キープ中
312承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:36.76ID:3sfu7O2L 買い時だよー
313承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:36.11ID:w0fcQ9TQ 粘ったあ
314承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:38.82ID:ex3SNwjI やっと落ち着いたか
315承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:42.81ID:aIiLOBLo 正直安心してるw
316承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:59:50.04ID:O1Th39NX 微上げ確認
317承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:00:39.10ID:O1Th39NX 1508キープ
318承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:01:07.41ID:O1Th39NX 微下げ確認
319承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:01:30.19ID:O1Th39NX 下落確認
320承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:04.59ID:O1Th39NX 下落進行中
321承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:07.47ID:Da+fljN9 避難した
また後入る、枚数減らしたらウンチ
また後入る、枚数減らしたらウンチ
322承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:21.13ID:3sfu7O2L 買い上げるよ〜〜^_^
323承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:31.25ID:O1Th39NX 反発確認
324承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:57.77ID:zNV0wrZt この辺でヨコヨコ希望
325承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:02:57.93ID:O1Th39NX 下落加速
326承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:03:16.99ID:0BxJSEma >>272
おらおら強気の発言してみーやゴミwwww
おらおら強気の発言してみーやゴミwwww
328承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:03:33.10ID:O1Th39NX 反発確認
329承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:03:35.00ID:ex3SNwjI じゃあ俺冬眠するから(0.19掴み)
330承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:03:46.75ID:Z6kvMwVm 坂道を下っとるね
アメリカガラきてるし
アメリカガラきてるし
332承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:04:28.14ID:O1Th39NX 1502 キープ中
333承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:04:28.61ID:1T0bjnz7 ちょっと下がっただけでわらわら僕ちゃんが沸いてきてるけどなんなんだこれ。
334承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:04:53.03ID:aIiLOBLo 土日は実は爆上げ、暴騰がないんじゃないかなぁ
335承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:05:09.26ID:Ts594kka ナンピンガチホ
336承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:05:46.45ID:O1Th39NX 上昇確認
338承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:09.47ID:Z6kvMwVm アメリカ下り最速を記録
339承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:19.07ID:O1Th39NX 強い上昇確認
340承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:53.83ID:+eX7Hl4t 上に書いてあるけど今日は感謝祭か
感謝祭ブーストとかあんのかなw
感謝祭ブーストとかあんのかなw
341承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:57.77ID:O1Th39NX 上昇確認
342承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:57.39ID:Z6kvMwVm まだ下っとるやないけ
343承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:59.48ID:Y+xK/1HB ジハン死ね(気さくな挨拶)
344承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:06:59.73ID:DE++5t48 一旦0.17台まで下がってもええんやで
346承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:07:12.65ID:YYuSKqMJ BHCは何度でも羽ばたくよ!
今は休憩中。
今は休憩中。
347承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:07:35.19ID:O1Th39NX 上昇継続
348承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:07:43.92ID:w0fcQ9TQ よしよし粘ってるぞ
349承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:03.20ID:O1Th39NX 微上げ確認
350承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:16.30ID:ye2kc2ou 10時になればアメリカ人のクソ野郎が上げてくるかな
351承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:20.47ID:O1Th39NX 強い上昇確認
352承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:27.61ID:IRUqAaL1 なんかキャッシュスレだけ幼稚すぎないか?
年齢はオッサンなのに頭小学生が多そう
年齢はオッサンなのに頭小学生が多そう
353承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:29.91ID:PxhZaHZ2 上げてるけど相関なんだよなあ
354承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:38.56ID:W7e5QiuE 押し返してるな
355承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:08:47.41ID:O1Th39NX 1534 キープ中
356承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:09:10.63ID:2XeBjCTp ば く あ げ !
357承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:09:10.68ID:aIiLOBLo なんで、コア派の兄貴は攻撃的なんですかね…
キャッシャーはそうでもないのに
キャッシャーはそうでもないのに
359承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:09:36.01ID:Z6kvMwVm 900BCHの売り確認
大口にポンポン投げられてる
大口にポンポン投げられてる
360承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:09:43.61ID:F42VUKs1 お前ら出来高を見ろ
BTCはしょぼい資金で無理やり支えてるだろ
ずっとそうだがこうやって個人集めて一気に投げて処分してるんだよ
BTCはしょぼい資金で無理やり支えてるだろ
ずっとそうだがこうやって個人集めて一気に投げて処分してるんだよ
362承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:00.26ID:O1Th39NX 微下げ確認
363承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:05.34ID:gbSssIbO 僕はコア信者じゃありません
付与されたのを0.35で売りました
買いたいので0.08まで降りてきてください
付与されたのを0.35で売りました
買いたいので0.08まで降りてきてください
364承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:27.10ID:O1Th39NX 下落q
366承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:40.69ID:O1Th39NX 下落加速
367承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:50.57ID:Z6kvMwVm 売り止まらんな
368承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:10:58.75ID:KaX034Nj みんな頭焼かれたからしゃーない
関ヶ原は終わったと言われてもガチホ買い増しした正真正銘のアホの集まりやで
関ヶ原は終わったと言われてもガチホ買い増しした正真正銘のアホの集まりやで
369承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:11:07.48ID:O1Th39NX 下落進行中
370承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:11:22.68ID:O1Th39NX 反発確認
371承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:11:37.18ID:o/0WxomA 下がれば燃料投下
372承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:12:10.14ID:c8Od4JDN 実況マンいらないよ
373承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:12:15.64ID:aIiLOBLo 関ヶ原くん、前回の関ヶ原で逃げ遅れて死んじゃったのかな
374承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:12:24.36ID:O1Th39NX 1526 上昇確認
375承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:12:32.64ID:W7e5QiuE あれー押し返してるなー
コア派もっと下げてくださいよーw
コア派もっと下げてくださいよーw
376承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:12:34.96ID:Z6kvMwVm377承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:13:06.99ID:ye2kc2ou キャッシュスレが幼稚なのは
20代30代のなんJ、vip世代が多いからだろ
ビットコインを持てない貧乏人が多い
20代30代のなんJ、vip世代が多いからだろ
ビットコインを持てない貧乏人が多い
378承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:13:33.59ID:O1Th39NX 1538 キープ中
379長州力
2017/11/23(木) 21:13:42.69ID:VtlSS0qB 買いましだコラ
新幹線で寝てて名古屋通り越して広島まできちまったからビッチで挽回するぞコラ
新幹線で寝てて名古屋通り越して広島まできちまったからビッチで挽回するぞコラ
380承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:13:45.54ID:ye2kc2ou キャッシュスレは底辺が集まるドンキホーテみたいなもんだ
381承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:13:47.20ID:8+s9ccE1 イナゴ暴騰前のヨコヨコ:avg$520ぐらい
イナゴ暴騰後の下落最低:$850ぐらい
再上昇後のヨコヨコ:avg$1180ぐらい
そして昨夜からの上昇
騰がる度に$300ぐらいずつ底が上がってきている??
イナゴ暴騰後の下落最低:$850ぐらい
再上昇後のヨコヨコ:avg$1180ぐらい
そして昨夜からの上昇
騰がる度に$300ぐらいずつ底が上がってきている??
383承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:13:50.21ID:7Lo37Eo4 finexの買い板に5億ドル出てるんだが
384承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:05.77ID:ZOoOry+l なんで実況してんだ?
386承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:29.40ID:ex3SNwjI 187から192までワープしてワロタ
387承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:46.09ID:0BxJSEma >>384
仮想通貨始めたばかりの大学生だからw
仮想通貨始めたばかりの大学生だからw
388承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:55.39ID:ye2kc2ou389承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:55.66ID:w0fcQ9TQ 0.19帰ってきたあああ
390承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:14:58.26ID:O1Th39NX 実況終了します
ありがとうございました
ありがとうございました
392承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:15:34.07ID:8bmmCZcG >>383
ほんま?500億?
ほんま?500億?
393承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:15:41.27ID:YMwImYiB ちょっと待ってー
明日給料入るまで上がるのちょっと待ってー
明日給料入るまで上がるのちょっと待ってー
395承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:15:51.53ID:iSLrYXA9 上昇確認(笑)
反発確認(笑)
臭すぎるからやめてくれ、大学生とかだろどうせ
反発確認(笑)
臭すぎるからやめてくれ、大学生とかだろどうせ
397承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:16:20.40ID:yvWGp0FY ジワ下げモード感たっぷりで買いましするのが怖い
398承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:16:25.41ID:ye2kc2ou399承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:16:46.78ID:Y89Imqbs400長州力
2017/11/23(木) 21:16:54.57ID:VtlSS0qB 17万回復だコラ
402承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:16:58.18ID:v/8WcSJi 買い板だと下で待ってるだけじゃね
405承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:17:39.55ID:v/8WcSJi 半ば諦めてたが望みはあるかも
406承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:17:43.45ID:GG9MSAIH >>379
wow!
wow!
407承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:18:05.22ID:FNTPt0h7 今チャート見れないので,実況くん良かったのに
しかもドル建てだし
しかもドル建てだし
408承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:18:23.94ID:ywPbHR5r 待てねえからクレジットで買っちまうか…
409承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:18:51.80ID:7Lo37Eo4 >>392
引っ込んだり出たりしとるけどな
メリケンの援軍と思われるし、25日までは買い増しで問題ないんじゃないかな
むしろ10万代は安いのかもしれん
俺は、13,14,15,16,17と各5枚ずつ買い増ししてる。今後も続行
引っ込んだり出たりしとるけどな
メリケンの援軍と思われるし、25日までは買い増しで問題ないんじゃないかな
むしろ10万代は安いのかもしれん
俺は、13,14,15,16,17と各5枚ずつ買い増ししてる。今後も続行
410承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:18:52.72ID:ZX/SvHuC 早くホラ貝吹けや
412承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:01.89ID:7XAXHjM3 そもそも実況は禁止だろ
413承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:03.02ID:F42VUKs1 >>408
それ破滅コースだぞ
それ破滅コースだぞ
414承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:06.78ID:ye2kc2ou >>404
貧乏人でしょ君は
貧乏人でしょ君は
416承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:33.93ID:Da+fljN9418承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:44.51ID:hhPto6eC 俺も今日実況あって助かったから
居てくれた方が嬉しいぞ
居てくれた方が嬉しいぞ
419承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:19:46.89ID:uu16JlJ+421承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:20:42.21ID:ye2kc2ou >>409
25日には50万いってるな
25日には50万いってるな
422承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:04.25ID:XEj4UWPv ジャンピングキャッチしてしまった。。。
だれか助けて、だれか沢山買って
だれか助けて、だれか沢山買って
423承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:23.66ID:b2NHOgbo btcスレとここと
両方をかき乱して
敵対させようとしてるやついるな
両方をかき乱して
敵対させようとしてるやついるな
424承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:41.30ID:ye2kc2ou finexの買い板に5億ドル入ったり出たりしてるぞ
425承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:49.56ID:uu16JlJ+ マジで5億の買われたら明日には50万いく
426承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:51.09ID:hhPto6eC428承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:21:56.83ID:0BxJSEma >>422
勉強代だばーかwww
勉強代だばーかwww
429承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:22:15.55ID:1T0bjnz7 実況マン速攻NGしたわ。うざいからな。
431承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:22:31.22ID:GG9MSAIH >>425
明日入金なのにー!!
明日入金なのにー!!
432承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:23:02.07ID:zNV0wrZt >>423
わらおじ
わらおじ
435承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:23:41.93ID:w0fcQ9TQ 五億ドルいくらにある?
437承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:23:52.83ID:0BxJSEma438承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:23:54.24ID:aIiLOBLo 高値掴みするヤツ、チャート見てないの?
全然意味がわからないどう考えても危険じゃん
全然意味がわからないどう考えても危険じゃん
440承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:24:47.66ID:YLHwHg3A ロジャー砲?
441承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:15.08ID:b2NHOgbo btcに敵対させようとするやつは
みんなNGね!
相手にするのやめよう
みんなNGね!
相手にするのやめよう
442承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:34.67ID:uu16JlJ+ 少なくとも超大口が潜んでいる事が発覚しただけでも絶対的安心感あるな
443承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:34.92ID:ye2kc2ou 5億ドルってやばいぞ
444承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:36.50ID:0EG1uJQ0 今からキャッシュを買って億るなら何枚購入すれば良いですか?
貯金は2000万あります
貯金は2000万あります
445承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:50.01ID:Xx18HEVz BCHは貧乏人が買うものって言うけどBTCを17万で買ってたやつらも貧乏人ってことなのかな
446承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:55.08ID:989H0XT6 ここに180000前後でつかんだビッチマンは流石にいないよね?
449承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:26:41.62ID:GG9MSAIH BTCスレ荒れてんなぁ…。BCH暴落してもあそこまで荒れてなかったのに…
450承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:26:42.74ID:TBkCL/bu 実況NGした
451承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:26:55.37ID:zNV0wrZt >>444
全部
全部
452承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:26:56.62ID:nl/gVLVG 日銀砲きたらどうなる
453承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:15.77ID:ye2kc2ou454承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:16.49ID:zNV0wrZt >>452
全通貨死ぬ
全通貨死ぬ
455承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:31.59ID:GG9MSAIH >>444
1000万で充分でしょ。しっかりポートフォリオ組んでな!
1000万で充分でしょ。しっかりポートフォリオ組んでな!
456承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:35.71ID:ZX/SvHuC 自分ホラ貝吹いていいっすか?
457承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:43.54ID:BNvXsGnW >>444
頭金500万で4000万の家買ってすぐ3000万で売って4500万にして全部bchに変えろ
頭金500万で4000万の家買ってすぐ3000万で売って4500万にして全部bchに変えろ
458承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:28:10.19ID:XEj4UWPv459承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:28:21.30ID:F42VUKs1 >>449
リップルスレから荒らしが出張して来たりわりと荒れてた気がする
リップルスレから荒らしが出張して来たりわりと荒れてた気がする
463承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:29:15.24ID:GG9MSAIH >>459
あぁ!リップラーと同じとか、モナコインと同じ運命とか言われてたわっ!w
あぁ!リップラーと同じとか、モナコインと同じ運命とか言われてたわっ!w
464承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:29:17.53ID:ye2kc2ou 荒らしはNGに入れてる
467承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:30:38.75ID:8+s9ccE1 昨日からのBTC大口売り続発と500億買い板は何か関係あったりして
469承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:31:03.75ID:c8Od4JDN おまえら金持ってんな 一般人とは思えん
470承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:31:59.33ID:RLPtjoGR 20:45分頃に一気に売りが入ったの?
下がってるけど
下がってるけど
471承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:32:34.76ID:ye2kc2ou まあまあ
ガチホしてれば皆金持ちになれるんだ
現代のゴールドラッシュに参加してるんだよ
ガチホしてれば皆金持ちになれるんだ
現代のゴールドラッシュに参加してるんだよ
472承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:32:58.20ID:GNCoI96Q 悲報 イケハヤ、BCHに目を付ける
https://twitter.com/IHayato/status/933674211863879680
https://twitter.com/IHayato/status/933674211863879680
474承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:33:40.44ID:JvR+4UEN476承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:33:59.48ID:XEj4UWPv アンビリ見てたら高値逃すし
下げかと思って売ったら底近かったし
上がってるから買ってみたらジャンピングキャッチするし散々だ (´;ω;`)
まあ、日次益が半分になっただけで済んでるが
下げかと思って売ったら底近かったし
上がってるから買ってみたらジャンピングキャッチするし散々だ (´;ω;`)
まあ、日次益が半分になっただけで済んでるが
478承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:34:12.07ID:GG9MSAIH >>472
山奥に住んでるんじゃ…送電線をシャットアウト!
山奥に住んでるんじゃ…送電線をシャットアウト!
481承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:34:42.45ID:RLPtjoGR 終わったな・・・
482承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:34:45.48ID:8EJU9skQ 652 承認済み名無しさん sage 2017/11/23(木) 21:30:19.12 ID:iSLrYXA9
イェーーイ!
BCHで+1600万ー!!
イェーーイ!!!
654 承認済み名無しさん sage 2017/11/23(木) 21:30:35.98 ID:iSLrYXA9
あ!!!ごめん誤爆です。。。
こういう臭いのが荒らしてる
イェーーイ!
BCHで+1600万ー!!
イェーーイ!!!
654 承認済み名無しさん sage 2017/11/23(木) 21:30:35.98 ID:iSLrYXA9
あ!!!ごめん誤爆です。。。
こういう臭いのが荒らしてる
484承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:34:58.91ID:pYaQjOkm まてまて、まだ奴が買ったとは言ってないぞ
485承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:01.23ID:uu16JlJ+ 買い増しするのちょっと様子みるわ
イケハヤはヤバイ
イケハヤはヤバイ
486承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:22.62ID:Da+fljN9487承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:30.67ID:GG9MSAIH 落ちとる!イケハヤぁぁぁー!
488承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:30.97ID:PBmLzVxN マジでこのツイート見て売る人たくさんいそうw
489承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:32.08ID:O/7oJtli まじでツイート時から軽く下げ始めてるな
490承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:53.21ID:RA8Rj/Ky まだ火葬通貨持ってるの
491承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:35:55.77ID:zNV0wrZt >>472
あ〜あ・・・
あ〜あ・・・
493承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:10.26ID:u4RQC4Ta 12日完全にフラグだったよね
494承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:14.16ID:pM5tClW1 売りが強いのによく持ち堪えてる
496承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:34.49ID:Ww5mgddK イケハヤって知らんのだけどこいつ有名な買い煽り野郎なん?
497承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:36.21ID:KSIA3xNm うわあ、ガラった
498承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:40.24ID:XUN1GqWz 12日も同じ現象起きてたよな
499承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:36:53.41ID:mxz4a/c/ めっちゃ下落してるやん
500承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:37:21.74ID:pYaQjOkm ライン割ったーーおわたーーーー!
502承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:37:24.65ID:kCBX75j8 へなさんスゲーな
503承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:37:29.08ID:ye2kc2ou なんやねんイケハヤて
504承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:37:31.29ID:uu16JlJ+ 終わったwwwwwww
完全にイケハヤにやられたわ
完全にイケハヤにやられたわ
506承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:22.02ID:RLPtjoGR アメリカタイムまでは様子見ようぜ
507承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:26.79ID:ec7relMt イケハヤはよ
損切りしたってツイートしろ
損切りしたってツイートしろ
508承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:36.87ID:MRPMiE6x 総悲観は買い
509承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:43.14ID:jKFiUk2Q アメリカンタイムって10時?
510承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:56.58ID:EdiEMbss 0.18で買った俺はまだ離さない。。
511承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:38:57.39ID:Gyap5SRW イケハヤ最強すぎる
512承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:39:07.23ID:RLPtjoGR >>483
イケハヤなんてクソの代名詞だろ
イケハヤなんてクソの代名詞だろ
513承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:39:22.18ID:pYaQjOkm 逃げ遅れた時はガチホ。
514承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:39:29.13ID:GG9MSAIH >>474
もう電気の通らないところへ行け!
もう電気の通らないところへ行け!
515承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:39:29.36ID:Js8euBZi イケハヤショック
516承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:39:42.99ID:a7kEwoNE 全てはヘナの言う通りに動くように見える
あいつマジで何者なの?
あいつマジで何者なの?
518承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:40:26.17ID:YLHwHg3A にげー!
519承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:40:29.30ID:fRR+yAKx 5億まだ?
520承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:40:35.95ID:BiZ2kB8S イケハヤのせいで終わったじゃねーか!!
522承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:40:52.48ID:GG9MSAIH >>516
チャートを見るセンスがずば抜けてるんだろうね。
チャートを見るセンスがずば抜けてるんだろうね。
523承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:41:11.61ID:5Hs04jye さすがに一旦利確したわ
524承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:41:43.11ID:qqKQaTwe 終わったね
525承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:00.66ID:alD3XQP7 お前らwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:05.04ID:bDnK522O イケハヤのせいで下がったやんけ
527承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:23.74ID:0uCms2Vs528承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:25.85ID:xOA4Rqt/ 落ち着こう
さすがのイケハヤも高値で掴まないだろうから買いはしてない
さすがのイケハヤも高値で掴まないだろうから買いはしてない
529承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:27.06ID:DE++5t48 今朝の0.16まで戻るかもしれんな
530承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:46.02ID:tVFRTIpl Twitterとか流行る前のブロガーはセンスのある人が多かったのに、
イケハヤとかが出てきてからブログ界隈に意識高い系のクソの軍団がのさばってきた
イケハヤとかが出てきてからブログ界隈に意識高い系のクソの軍団がのさばってきた
531承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:42:52.22ID:kgIKEood 仕手がイケハヤ雇ってんじゃねえのw
532承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:43:17.42ID:sRTVlgFk 前回30万からの大崩落が起こる直前にもイケハヤがビッチ買っとくかとつぶやいてたな
奴が暴落を呼ぶのか暴落が奴を呼ぶのか
奴が暴落を呼ぶのか暴落が奴を呼ぶのか
533承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:43:53.06ID:ye2kc2ou ヘナって天才だよな
ツイッターで優一認めてるわ
ツイッターで優一認めてるわ
536承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:44:19.73ID:PoqsppHD へなさん聴講者で1000万円ゲットか。
すげーなぁ
すげーなぁ
537承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:44:21.10ID:Z6kvMwVm イケハヤに目つけられたら終わるぞ
とんだ疫病神だ
とんだ疫病神だ
538承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:44:31.34ID:WQwsgib6 イケハヤ来たら落ちる落ちない関係なく、みんな危ないから切ろう思って切るから結果的に下がるんやろな
539承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:44:40.80ID:0YKGKxc5 この時間まである程度の上げ下げで値を保ってたのに
ツイートした途端1万以上の下げはさすがに笑う
ツイートした途端1万以上の下げはさすがに笑う
540承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:44:54.63ID:RLPtjoGR541承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:13.81ID:YLHwHg3A 0.2で買ったやつ息してる?
542承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:18.79ID:MyxmRqlP Dogeに負けてるぞ もっと頑張れやwww
543承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:25.90ID:GG9MSAIH 俺はだんごご氏、月衛氏の情報もすげーありがたい
544承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:37.15ID:gbSssIbO 法螺貝ぶぉぉぉぉwwww
545承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:38.57ID:5Hs04jye 二週間前の日曜はイケハヤさんの発言直後にとんでもない暴落が来たからかなり警戒してる
546承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:45.19ID:Z6kvMwVm イケハヤに取り憑かれた
547承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:45:56.97ID:zNV0wrZt >>543
彼ら”プロ”だよな
彼ら”プロ”だよな
549承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:46:37.76ID:X+vf2gEe 集団訴訟不可避
550承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:46:40.48ID:alD3XQP7551承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:46:45.87ID:gUl4ySgm 0.18割った
552承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:00.45ID:lsPQQP2u おいいwwwwwイケハヤwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:11.41ID:8EJU9skQ >>544
ロジャー砲発射w
ロジャー砲発射w
554承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:11.99ID:Da+fljN9 テクニカル、ファンダメンタル、イケハヤ
この3つを上手く活用しないと勝てないのか...
この3つを上手く活用しないと勝てないのか...
555承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:16.79ID:u4RQC4Ta こっち見るなって感じw>イケハヤ
556承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:20.51ID:Z6kvMwVm イケハヤ下げきてんね
557承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:20.83ID:ex3SNwjI 【今日の教訓】落ちてくる剣は拾うな
558承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:26.78ID:GG9MSAIH >>547
本当どこから情報持ってくるんだろって感じ。2人とも金融系の仕事してるっぽいけど。頭脳明晰なんだろーなー
本当どこから情報持ってくるんだろって感じ。2人とも金融系の仕事してるっぽいけど。頭脳明晰なんだろーなー
559承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:48:01.27ID:lsPQQP2u イケハヤショック
560承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:48:09.19ID:uu16JlJ+ イケハヤどうしてくれんだよ
二度とBCHに関してツイートするなカス
二度とBCHに関してツイートするなカス
561承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:48:44.72ID:ec7relMt562承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:09.14ID:61/icAgi わかりやすくてええやんか
563承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:16.34ID:Z6kvMwVm イケハヤ疫病神+貧乏人+自販機
ヲワタ\(^o^)/
ヲワタ\(^o^)/
564承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:25.32ID:pYaQjOkm イケハヤはこんだけ言われたら自覚あるだろ
566承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:30.83ID:mtX/lU2r に、にげー
568承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:48.66ID:388hsHcW569承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:49:53.19ID:alD3XQP7 ここまできたら12万からやり直しした方がいいな
570承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:50:06.73ID:TBkCL/bu へなの的中がイケハヤに持っていかれた、
571承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:50:09.86ID:bDnK522O イケハヤ今日1面白い
572承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:50:10.51ID:YM0blEmE 5億まだー?
573承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:50:17.83ID:nAcHfH+W イケハヤのアカみんなで通報して凍結すること出来ひん?
574承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:50:52.21ID:Gyap5SRW イケハヤって買ったと見せかけてショートすれば簡単に儲けられるじゃんね
576承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:51:43.67ID:0TzcelMK 5億はガセか
577承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:52:05.20ID:Gury5vgh >>548
前の暴落もそうだった気がする…
前の暴落もそうだった気がする…
578承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:52:11.68ID:tVFRTIpl イケハヤの炎上しても「色々な意見が飛び出たし、俺のやったことは有益だったでしょ?」ってスタンス超嫌いだわ
出産費用がないのでクラウドファンディングします!って奴もイケハヤのシンパだし
出産費用がないのでクラウドファンディングします!って奴もイケハヤのシンパだし
581承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:53:26.54ID:gbSssIbO あんだけ騒いでおいて0.2タッチすらしなかったのか...
582承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:53:31.18ID:BVjBKaPL イナゴはこれで手放した
信じるものは救われる、そんなコインなんだよ
信じるものは救われる、そんなコインなんだよ
584承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:08.65ID:Z6kvMwVm イケハヤの脳からBCHを消す薬作ったやつは神
585承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:23.08ID:ye2kc2ou さっきの5億ドルがもうすぐくるか
586承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:30.11ID:lsPQQP2u ロジャー砲より威力あるからなイケハヤ砲
587承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:48.53ID:ye2kc2ou 10時だ
アメリカ村のクソ野郎共が上げてくる
アメリカ村のクソ野郎共が上げてくる
588承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:54.84ID:da1pZltx589承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:58.30ID:Z6kvMwVm 逝け早
590承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:55:03.45ID:XEj4UWPv 気分転換に星空でも見ながら散歩してこよう (´・ω・`)
591承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:55:16.26ID:Js8euBZi BTCとの逆相関復活してるな
592承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:55:18.02ID:GCnAQwT5 まぁ、ド短期の人は今日で手放してくれた方がいいよ。
595承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:09.39ID:F42VUKs1 平和すぎる
596承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:09.60ID:DVU0b8c6 イケハヤ小さい取引のくせにツイッターでどんだけの人間に迷惑かけてんだ
598承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:40.97ID:5FeHhCR0 そいつ超絶下手くそだし迷惑だな
599承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:44.60ID:Gury5vgh 無理だと思うけど0.155で指して放置
600承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:55.07ID:4m2xlOsZ cryptopippi使ってるやつ
利用規約変わって勝手にマイニングされるから気をつけろよ
利用規約変わって勝手にマイニングされるから気をつけろよ
601承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:56:57.41ID:2jg66SLE イケハヤのみかん焼いたツイートの写真のボケみイラつく
602承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:05.09ID:AiECZL8v へなすげえわ
603承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:19.00ID:sRTVlgFk 売られても買われて下がらない状態から買われてるのに無限に生えてくる売り壁に押さえられる流れに
これが疫病神の力か…
これが疫病神の力か…
604承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:34.92ID:XEj4UWPv605承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:36.92ID:Jz++M1qd 前の断頭台体感すると
これくらいじゃそんなに動揺もしなくなるな
これくらいじゃそんなに動揺もしなくなるな
606承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:43.66ID:9A05eQym 【悲報】ドラゴンスレイヤーの発信元、ただのTwitterのBot開発者だった模様
607承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:57:51.89ID:388hsHcW イケハヤ大人気w
609承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:58:20.10ID:V8t4b128 finexの超大口買い板のおかげで暴落しねーなあ
610承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:58:38.15ID:dGU3UmsA >>605
まだ3倍になってないからだろ
まだ3倍になってないからだろ
611承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:58:38.69ID:gbSssIbO BCH信者はジハンのTweetで吹っ飛ぶのにテクニカルなんて信じてるのか(驚愕
612承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:58:47.10ID:bOTcwlY9 henaの見てる落下地点は俺と同じだった
俺もこの手の読みは自信あるけど
上手なやつと同じ読み方が出来てるってのは嬉しい
俺もこの手の読みは自信あるけど
上手なやつと同じ読み方が出来てるってのは嬉しい
613承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:58:57.21ID:BNvXsGnW 0.196でさっき買った俺はこれどうすればいいのかね..?(´;д;`)
615承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:59:57.52ID:XEj4UWPv617承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:00:08.19ID:Z6kvMwVm BTCは着実に上げてんね
618承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:00:56.21ID:gbSssIbO >>614
ここまで来ると病気だな
ここまで来ると病気だな
619承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:01:09.82ID:GCnAQwT5 BTCと逆相関が嫌だわ。
上がってるとき、一時全然関係なかったじゃん。
上がってるとき、一時全然関係なかったじゃん。
621承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:02:48.98ID:6RlLFAGo イケハヤスレイヤーはよ
622承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:02:51.16ID:a7kEwoNE626承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:03:21.72ID:DE++5t48 明日の朝今と同じくらいだったらなんでもええよ
628承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:04:10.39ID:yI+gFzFv ドラゴンスレイヤーなんていう中学生みたいな事言う奴wwwww
629承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:04:20.24ID:K0cWg/5O そこにたどり着いたようだね
631承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:05:14.72ID:388hsHcW633承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:05:43.92ID:pM5tClW1 やっとターンが回ってきたか?
634承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:05:44.48ID:9A05eQym635承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:05:58.52ID:T7bqFznh zaifから1億円キャンペーンでもらったうちの少額のBTC、売買もできないし送金手数料にも満たない。どうすりゃいいの?
そんな人が世界中に57,29%もいるなんて、未来の通貨としては完全に終わってる。
BCHを信じてホールドしましょう。
https://bitinfocharts.com/top-100-richest-bitcoin-addresses.html
https://twitter.com/TonyGallippi/status/931370995176345601
そんな人が世界中に57,29%もいるなんて、未来の通貨としては完全に終わってる。
BCHを信じてホールドしましょう。
https://bitinfocharts.com/top-100-richest-bitcoin-addresses.html
https://twitter.com/TonyGallippi/status/931370995176345601
636承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:06:05.24ID:GCnAQwT5 また上がって来た
637承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:06:26.23ID:gUl4ySgm なんか反発しとらん?
638承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:06:42.76ID:64h4RYzu こないだまでだと、確実にここで謎のでかい売りが入って潰されてたな
639承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:06:51.95ID:VwDuWAfE シオン議定書と同じで真偽なんてどうでもいいよ
怪文書通りに事が運んでいるということが重要
怪文書通りに事が運んでいるということが重要
641承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:07:03.81ID:Ww5mgddK642承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:07:08.97ID:yI+gFzFv ドラゴンスレイヤーww
まあそんなんなくても今は来年を待つんだな
市場が広がるからな、確実に上がる
まあそんなんなくても今は来年を待つんだな
市場が広がるからな、確実に上がる
643承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:08:12.88ID:o/0WxomA 得体の知れないソフトをインストールするなよ
644承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:08:16.79ID:pYaQjOkm おーいこっからどうなるんだい?
645承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:08:17.35ID:alD3XQP7 勝手にマイニングか広告かとなるとどっちがいいのお前らは
俺は広告
俺は広告
647承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:09:42.06ID:4m2xlOsZ648承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:09:42.44ID:388hsHcW 寧ろドラゴンスレイヤーなんかで
鬼の首を取ったように煽ってくるって
どんだけコアは追い込まれてるんだよw
みんなよくわからんって言ってただろ
鬼の首を取ったように煽ってくるって
どんだけコアは追い込まれてるんだよw
みんなよくわからんって言ってただろ
653承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:10:29.70ID:Y89Imqbs654承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:10:44.64ID:DE++5t48 何?アプリの宣伝しに来たんか?
655承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:10:46.60ID:LEgBRHzV ドラゴンスレイヤーを本気で信じて買ってるって煽ってくるの必死すぎて恥ずかしい
656承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:10:49.91ID:yI+gFzFv てか俺はたまに覗くくらいなんだが
スレを見るって本当に意味ないから辞めたいわ、
お前らはなんで5chのこんなスレなんか見るんだ、
一喜一憂の一体感の為か??
スレを見るって本当に意味ないから辞めたいわ、
お前らはなんで5chのこんなスレなんか見るんだ、
一喜一憂の一体感の為か??
657承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:10:53.45ID:9A05eQym >>646
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
↑カレンダーに書いてあったのこれだろ?
すでに起きた過去のことを書いただけでその通りに動いてることになるのかよw
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
↑カレンダーに書いてあったのこれだろ?
すでに起きた過去のことを書いただけでその通りに動いてることになるのかよw
659承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:15.92ID:XEj4UWPv やっぱノーポジ止めて仕込んでから散歩行くわ
俺は博打好きの屑だわw
カメラ持っていくからキレイな写真とれたら載せるね
俺は博打好きの屑だわw
カメラ持っていくからキレイな写真とれたら載せるね
660承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:17.96ID:3tSoD+I3662承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:43.17ID:gUl4ySgm ドラゴンスレイヤー無い煽り増えてて草。
売らせて安く仕込みたいのかな?
やめとけ、本当に無いんだから
売らせて安く仕込みたいのかな?
やめとけ、本当に無いんだから
663承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:55.62ID:el2F//W1 イケハヤが買ったから
まま怒っちゃった…
まま怒っちゃった…
664承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:55.95ID:Ez2i7Fn9 https://i.imgur.com/BOZKiBb.jpg
このbotしか買いのいない板見てもね
このbotしか買いのいない板見てもね
665承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:12:57.05ID:o/0WxomA667承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:13:40.74ID:davD23wS 怪文書があったからドラゴンスレイヤーに期待する人も出てくるんやろな
669承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:13:57.19ID:Ww5mgddK670承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:14:10.68ID:O/7oJtli slush pool参戦が無かったら完全に終わるぞ
参戦確認してからでも遅くない
参戦確認してからでも遅くない
671承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:14:36.08ID:Z6kvMwVm 逝け早またツイートするらしい
気をつけろー
気をつけろー
672承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:14:45.25ID:388hsHcW673承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:14:55.80ID:yI+gFzFv 何が終わるんだよドアホ
674承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:15:01.58ID:DVvV1OYM676承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:15:25.75ID:bLSRTy+c ドラゴンスレイヤーって結局、何のことかわかったの?
677承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:16:12.54ID:gvHoD44u 関ヶ原でドラゴンスレイヤーと聞いてきました
買いでいいでしょうか?
買いでいいでしょうか?
678承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:16:24.69ID:9A05eQym TwitterのBot開発者「11/25にドラゴンスレイヤーってカレンダーに書いとこ」
BitCoinCash_「11/25にドラゴンスレイヤーって作戦あるらしいぞ」 ←※1
バカ「ドラゴンスレイヤー?ドラゴンを殺すってことはBTCを殺すってことか」←草
アホ「11/25にBTCの難易度が上がって暴落するってことだろ」 ←嘘だった
ドジ「CMEがBTCじゃなくてBCHを上場させるってさ」←嘘だった
マヌケ「今海外で売られまくってるぞ」←嘘だった
※1:BCH公式アカウントのフリをしたフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
BitCoinCash_「11/25にドラゴンスレイヤーって作戦あるらしいぞ」 ←※1
バカ「ドラゴンスレイヤー?ドラゴンを殺すってことはBTCを殺すってことか」←草
アホ「11/25にBTCの難易度が上がって暴落するってことだろ」 ←嘘だった
ドジ「CMEがBTCじゃなくてBCHを上場させるってさ」←嘘だった
マヌケ「今海外で売られまくってるぞ」←嘘だった
※1:BCH公式アカウントのフリをしたフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
679承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:16:29.40ID:davD23wS つーか、ドラゴンスレイヤーは訳わかんねえけどとりあえず24日まで様子見て予告が当たれば期待しようって流れじゃなかったの?
681承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:17:26.11ID:DrXAECPx イケハヤツイートしたからって
ここで売ると後で泣くぞ ビットコインキャッシュが普及していくからな
ここにまとめある
https://coinchoice.net/bch_3rd_party_business_adoption/
ここで売ると後で泣くぞ ビットコインキャッシュが普及していくからな
ここにまとめある
https://coinchoice.net/bch_3rd_party_business_adoption/
683承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:17:43.84ID:2gl5XfDC イケハヤってやつのせいで落ちたなら絶対に許さなあ
684承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:18:08.65ID:388hsHcW 関ヶ原でドラゴンスレイヤーって
三国志の中でドラクエやるみたいだなw
三国志の中でドラクエやるみたいだなw
685承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:18:55.39ID:aa+QEaMM BTC退治って解釈してるけどない方が良い
ただロジャーがポップコーン用意言うてるし何かしらのショーはされるんでは?
ただロジャーがポップコーン用意言うてるし何かしらのショーはされるんでは?
686承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:07.86ID:bLSRTy+c >>678
怪しすぎるやんけ。
怪しすぎるやんけ。
687承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:10.20ID:F42VUKs1 手綱がっちり握られてる感がすごい
688承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:10.13ID:bbnYEYnP Changelly送金遅い
2時間前に指示してるのに
まさかミスって電子の海に垂れ流したか…w
2時間前に指示してるのに
まさかミスって電子の海に垂れ流したか…w
689承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:23.65ID:Z6kvMwVm ドラゴンスレーヤーより逝け早のほうが実態があって草
691承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:43.17ID:llYgI059 Dragons‘den討伐じゃなかったのか?
693承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:48.32ID:DrXAECPx 日本円はキャッシュを3パーセントくらいしか保有してないだろ
イケハヤごとき何言っても影響ねえよ
イケハヤごとき何言っても影響ねえよ
694承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:53.76ID:388hsHcW695承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:20:21.22ID:9A05eQym 予告が当たれば何もドラゴンスレイヤーの中身については誰も知らないんだぞ
TwitterのBot開発者ごときにBTCが殺せるならジハンがとっくに殺してるだろw
12日の怪文書はその手順を事細かに説明してあって確かに実現可能だったから
みんながそれに従ったけどドラゴンスレイヤー()は誰も何も知らない
専門家ですら25日にBTCを殺す方法なんて思いつかない
TwitterのBot開発者ごときにBTCが殺せるならジハンがとっくに殺してるだろw
12日の怪文書はその手順を事細かに説明してあって確かに実現可能だったから
みんながそれに従ったけどドラゴンスレイヤー()は誰も何も知らない
専門家ですら25日にBTCを殺す方法なんて思いつかない
697承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:20:45.52ID:ZX/SvHuC 一般には知られていないことだが石田家はドラゴンを飼っていたという
698承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:20:55.79ID:uu16JlJ+ そういやビットコインキャッシュプラスなんてのもあったな
699承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:21:20.59ID:bDnK522O ・Bitcoin Diamond (11/25頃)
・Bitcoin Cash Plus (2018/1月頃)
・Bitcoin Silver (12月予定)
・Super Bitcoin (12/17前後)
・Bitcoin Unlimited (フォーク予定不明)
・Bitcoin Platinum (12/1予定)
・Bitcoin Uranium (12/31予定)
・Bitcoin Cash Plus (2018/1月頃)
・Bitcoin Silver (12月予定)
・Super Bitcoin (12/17前後)
・Bitcoin Unlimited (フォーク予定不明)
・Bitcoin Platinum (12/1予定)
・Bitcoin Uranium (12/31予定)
701承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:22:05.23ID:DE++5t48702承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:22:17.45ID:388hsHcW 本当にポケモンみたいになってきたなww
取引所かわいそうw
取引所かわいそうw
704承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:22:45.85ID:AzyBJR+n706承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:22:56.47ID:uu16JlJ+ 無駄に分裂しすぎ www
707承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:22:56.86ID:BNvXsGnW もうこの0.196の4枚はゼロ円になってしまったと思ってずうっとタンスにしまっておこうかな..😢
大事なお金だったのにバカだな俺は..
ごめんお母さんごめんね
大事なお金だったのにバカだな俺は..
ごめんお母さんごめんね
708承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:23:00.93ID:ggwftjco アルティメットビットコインはよ
710承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:23:32.52ID:XUN1GqWz ビットコインビットコインいつ付与されるん?
711承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:24:03.71ID:F42VUKs1 BTCは主要な元素は攻略するはず
712承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:24:31.53ID:DE++5t48 少なくともあと7回は分裂()するのか・・・w
そのうち1日1回やるようになりそう
そのうち1日1回やるようになりそう
713承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:24:45.01ID:388hsHcW そろそろ取引所の人が
切れるシーンの想像ができる
切れるシーンの想像ができる
714承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:24:55.51ID:YLHwHg3A ビットコインカッパーとかもできるの?
715承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:25:01.58ID:61/icAgi いけはやグループでなんかしてそうよね
716承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:25:09.82ID:HFBNyIEW ビットコインスレの信者たちがドラゴンスレイヤーの話題で持ちきりになってるw
王者なんだろうから何の反応もする必要ないのにbchの事が気になっちゃうみたいだね(*´・_・`)
王者なんだろうから何の反応もする必要ないのにbchの事が気になっちゃうみたいだね(*´・_・`)
717承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:25:46.73ID:6RlLFAGo 最終的にスーパープレミアムビットコインプラスレインボースペシャルとかになってそう
718承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:25:46.99ID:F42VUKs1 >>716
こっちは誰も信じてないのになw
こっちは誰も信じてないのになw
720承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:26:18.54ID:gvHoD44u 関ヶ原でドラゴンスレイヤーとはガチなのですか?
721承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:27:19.13ID:9A05eQym スーパービットコインは俺が考えてたのになあ
先に取られたわー
先に取られたわー
722承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:27:23.38ID:Z6kvMwVm ビットコイントリカブトとかも出てきそう
724承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:28:13.24ID:fg++bC7X ビットコで買ってる人は税金の計算どうすんのかね?
726承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:28:28.10ID:uu16JlJ+ ビットコイン レッド
ビットコイン グリーン
ビットコイン ブルー
ビットコイン ピカチュウ
ビットコイン グリーン
ビットコイン ブルー
ビットコイン ピカチュウ
728承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:29:06.27ID:Z6kvMwVm729承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:29:30.64ID:388hsHcW ビットコインエメラルド
ビットコインパール
ビットコインブロンズ
現実的に考えた
ビットコインパール
ビットコインブロンズ
現実的に考えた
730承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:30:02.38ID:GCnAQwT5 おー、兄さんとともに上昇いいね。
731承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:30:06.85ID:llYgI059 メガビットコインはよ
732承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:30:38.40ID:LEgBRHzV 信じる信じないってか
ドラゴンスレイヤーって名前やべえwww
ってワイワイしてるとこに
ドラゴンスレイヤーはデマ!嘘つき!信じるな!騙されるな!
って横で騒いでる感じよな
ドラゴンスレイヤーって名前やべえwww
ってワイワイしてるとこに
ドラゴンスレイヤーはデマ!嘘つき!信じるな!騙されるな!
って横で騒いでる感じよな
733承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:31:14.43ID:uu16JlJ+ ビットコイン ドラゴンスレイヤー
734承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:31:17.18ID:A0Q0syT1 まぁビットコインは良くも悪くも歴史が長いから信者が多いの察するよ、まぁ癌だね
元のビットコインの理念は悪くないのにね
元のビットコインの理念は悪くないのにね
735承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:31:21.52ID:O4C+9BfG もっぺん0.5ビコまでアゲてくれや
今度はビコに換えっから
落ちたとこでまた買うしよ
それ何度も繰り返して∞錬金術させろ
今度はビコに換えっから
落ちたとこでまた買うしよ
それ何度も繰り返して∞錬金術させろ
736承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:31:30.38ID:BLB+JQye 俺このチャート知ってる。リバ狙って待ってても延々と下がり続けて絶望させてくるやつだ
737承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:32:03.42ID:388hsHcW ビットビックコイン!
738承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:32:41.72ID:8EJU9skQ >>734
と、BTCだけでなく仮想通貨界の足を引っ張る寄生虫が言っております
と、BTCだけでなく仮想通貨界の足を引っ張る寄生虫が言っております
741承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:33:17.47ID:ZX/SvHuC 俺死んじゃうの?
742承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:33:34.32ID:Z6kvMwVm ビットコインキャッシュ・オブ・ドラゴンスレーヤー・イケハヤスペシャル
HFして作ればいいやん
HFして作ればいいやん
744承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:35:01.50ID:Z6kvMwVm ガラきてんね
745承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:35:05.07ID:Gyap5SRW もう Bitcoin super satoshi にすればいいじゃん
747承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:35:48.24ID:BNvXsGnW ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT
ドラゴンボール改
ドラゴンボール超
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT
ドラゴンボール改
ドラゴンボール超
748承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:36:08.15ID:llYgI059 ビットケインコスギ
749承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:36:23.29ID:mtX/lU2r スーパーサトシくん、没シュート
750承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:37:00.46ID:mtX/lU2r 一回0.1まで下げようや
751承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:37:02.38ID:v/8WcSJi GTはごめんなさいテザー社の略
752承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:37:24.11ID:Z6kvMwVm ビットコインキャッシュ醤油皿家庭菜園とか作ればいいやん
753承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:38:51.44ID:CnsbHWnO よかよかダンス!よかよかダンス!よかよかよかよかよかよかダンス!
755承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:39:58.06ID:Snv32I/N Tic-tok tic-tok ........
756承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:40:33.76ID:PxhZaHZ2 おや?またあげてる
757承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:40:50.26ID:388hsHcW btcスレも分裂ネタで共に盛り上がってていいな
みんな分裂ネタ好きだよなw
みんな分裂ネタ好きだよなw
758承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:41:50.82ID:Z6kvMwVm >>756
おいおい
おいおい
759承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:42:16.79ID:Snv32I/N black friday is tomorrow...
760承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:42:25.28ID:ye2kc2ou あと2時間でドラゴンが舞うのか🐲
761承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:42:59.20ID:8+s9ccE1 底が上がってきて$1500±αでヨコヨコかな
762承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:43:14.04ID:ZX/SvHuC はやく20まんになって
763承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:43:37.21ID:wH0Saj0C トレンドに逆らうやつは生き残れない
764承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:43:40.54ID:F42VUKs1 fineのドル建ては1300からの上げ分の枚数はこの価格帯で調整できてる
まだ上に行くな
まだ上に行くな
765承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:44:57.74ID:gbSssIbO あれ?そろそろ壊れてきちゃった?
766承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:45:15.38ID:HReHmh6s お前らドラゴンスレイヤーはチャートの形のことだjsらな
767承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:45:22.51ID:Z6kvMwVm 30万が16万になっとるやん
安いがそれなり
買わない。
安いがそれなり
買わない。
768承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:45:44.60ID:wH0Saj0C btcもbchもオープンソースだ
俺の予想だと、btcがネットワークのアップデートを行って、
bchと同じソースコードを採用する
それで全て終わり
俺の予想だと、btcがネットワークのアップデートを行って、
bchと同じソースコードを採用する
それで全て終わり
769承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:46:15.35ID:Z6kvMwVm 安物買いの銭失い〜
770承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:47:05.09ID:Snv32I/N tic tok tic toc.....
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
773承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:47:57.77ID:ec7relMt イケハヤまたツイートしてけど
リツイートしてイケハヤと逆張り報告してるやついる
https://i.imgur.com/PFF1ukJ.png
https://i.imgur.com/9fOssOw.png
リツイートしてイケハヤと逆張り報告してるやついる
https://i.imgur.com/PFF1ukJ.png
https://i.imgur.com/9fOssOw.png
774承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:48:10.78ID:Q6eQxYMj ワシは神龍に乗るで
775承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:48:14.03ID:k6Pc3UjZ このスレの書き込みとBCHの値動きを連動させたらわかるんだけど、買い煽りが多い時はその後にBCHの根が下がってて、売り煽りが多い時はBCHが上がってる。
今回のはただの調整でしょ。
調整無しで上がると落ちる時は一気に落ちるからね。こないだみたいに。
ドラゴンスレイヤーって馬鹿にしてる人がいるけど、ハッシュや値動きを見たら偶然かも知れないけど、怪文書通りの動きをしてるんだよ。
今回のはただの調整でしょ。
調整無しで上がると落ちる時は一気に落ちるからね。こないだみたいに。
ドラゴンスレイヤーって馬鹿にしてる人がいるけど、ハッシュや値動きを見たら偶然かも知れないけど、怪文書通りの動きをしてるんだよ。
776承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:49:25.27ID:NJ6pThco ざまーねーなwww
お前らすぐに嵌められるなwww
学習能力無いんだな
BCH持ってる奴はwww
気分がいいなー
お前らすぐに嵌められるなwww
学習能力無いんだな
BCH持ってる奴はwww
気分がいいなー
778承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:49:48.79ID:Snv32I/N Tic tok ric tok....
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
779承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:51:01.45ID:gcW2zJlq そういえばセグウィットでasicboost対策してるみたいだけど、依然としてジハンとロジャーがハッシュ率トップなんだな
まあビッチにもasicboost対策載せて欲しいけど
まあビッチにもasicboost対策載せて欲しいけど
780承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:51:24.31ID:v/8WcSJi ビットコインの未確認トランザクション20000
少ないね 準備中てところか
少ないね 準備中てところか
781承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:52:22.37ID:Snv32I/N 戦いに備えよ、同士よ
決戦はもうすぐだ
決戦はもうすぐだ
782承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:52:42.06ID:HFBNyIEW783承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:52:43.62ID:ex3SNwjI BTC建様が固まってしまわれた
784承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:53:01.67ID:PpczbsI/ やっぱりちょっとずつ上がってるな
7万なれば下がるとか3万に戻るとか言われてたけど結局16万を超えてしまった
7万なれば下がるとか3万に戻るとか言われてたけど結局16万を超えてしまった
785承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:53:11.72ID:yQSJhLAm >>775
怪文書ってどんなこと書かれてましたっけ?
怪文書ってどんなこと書かれてましたっけ?
786承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:53:30.17ID:v/8WcSJi ASICは肯定的だな俺は
ロシアが禁止検討してるように各家庭で非効率設備で過度にマイニングされるのってよろしくない
非中央集権とのバランスになるけど
ロシアが禁止検討してるように各家庭で非効率設備で過度にマイニングされるのってよろしくない
非中央集権とのバランスになるけど
787承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:55:37.28ID:Snv32I/N 我馳せ参じる!!
昨日ですでにbtc売ってbchにかけてます。
私もドラゴンスレイヤーです。
魔の金曜日楽しみにしております。
では陣で待機してます。
昨日ですでにbtc売ってbchにかけてます。
私もドラゴンスレイヤーです。
魔の金曜日楽しみにしております。
では陣で待機してます。
788承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:56:12.10ID:Z6kvMwVm BCH買ってBTC枚数減らしたイナゴおる?
789承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:56:12.37ID:ye2kc2ou 10万ぐらいで売ったバカいるのかな、、
790承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:56:59.45ID:HFBNyIEW791承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:57:01.65ID:TlG4SShE 同士でござる!!
我助太刀する。
我助太刀する。
792承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:57:23.33ID:BNvXsGnW え?今日は何もないよね?(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:57:28.77ID:ZX/SvHuC ドラゴンスレイヤーはドラゴンに殺される覚悟のある者だけがなれるのだ
796承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:59:20.80ID:Snv32I/N Tic tok ric tok....
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
797承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:59:46.04ID:wH0Saj0C >>782
基軸通貨は絶対に差し替わらないはず
今まで整備されたビットコインインフラの全てを塗り替えるのは無理だからな
そうなると名前を変えることはありえないから、
ネットワークのアップデートをすればいいだけ
ハードフォークはもとのものに影響を与えないための並行運用テスト
基軸通貨は絶対に差し替わらないはず
今まで整備されたビットコインインフラの全てを塗り替えるのは無理だからな
そうなると名前を変えることはありえないから、
ネットワークのアップデートをすればいいだけ
ハードフォークはもとのものに影響を与えないための並行運用テスト
798承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:01:49.06ID:wH0Saj0C テストさえうまく行けば本番リリース
それだけだ
全て俺の予想だが、有識者が集まってbtcをなんとかしようと努力したら自然とそうなるだろうと。
それだけだ
全て俺の予想だが、有識者が集まってbtcをなんとかしようと努力したら自然とそうなるだろうと。
799承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:02:08.05ID:HFBNyIEW800承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:02:26.31ID:ZX/SvHuC801承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:03:21.80ID:Js8euBZi ところで、ドラゴンスレイヤーの25日って、アジア時間で合ったるのか?
欧米だと日本時間で26日になるが
欧米だと日本時間で26日になるが
803承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:04:39.72ID:cSH10xxd ドラゴンを殺せるのはドラゴンの魂を継いだ者だけだ
804承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:04:59.02ID:O4C+9BfG 9月に3万になった時は完全に諦めてたが
放置でここまでアガると嬉しいね
来年まで放置だから30を夢見ている
放置でここまでアガると嬉しいね
来年まで放置だから30を夢見ている
805承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:05:58.84ID:mv+3H3uW ドラゴンスレイヤーはダサいなー
やっぱ関ヶ原だわ
bchは買ってるけどね
関ヶ原だわ
やっぱ関ヶ原だわ
bchは買ってるけどね
関ヶ原だわ
806承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:06:02.95ID:Snv32I/N 明日の魔の金曜日へ刻々と時間が進むのであった。。。
807承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:07:16.96ID:TlG4SShE BALACK FRYDAY イギリス中銀を思い出すわー
808承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:07:18.87ID:HFBNyIEW809承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:07:38.05ID:GCnAQwT5 そういえばFacebook株の人っているの?
810承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:08:17.96ID:gcW2zJlq811承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:08:53.76ID:wH0Saj0C812承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:10:05.68ID:6RlLFAGo ドラゴンスレイヤーってハイパーヨーヨーかよ
813承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:10:48.68ID:EFXLxYYU ハイパーヨーヨーと聞いてパンツしか思い出せなかった
814承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:11:22.90ID:T7bqFznh 落合陽一が、BTCはこれからも基軸だろうけど、実際に使えない通貨が主役でいるのは
仮想通貨全体の将来としては危機って言ってたけど
確かにB2Xに乗り変わらないなら危機と思う。落合陽一タメ口すぎて嫌いだけど。
ビッチがメインならすべてうまくいくのに、BTC乗っとけば儲かるからみんな仮想通貨の未来を考えないw
仮想通貨全体の将来としては危機って言ってたけど
確かにB2Xに乗り変わらないなら危機と思う。落合陽一タメ口すぎて嫌いだけど。
ビッチがメインならすべてうまくいくのに、BTC乗っとけば儲かるからみんな仮想通貨の未来を考えないw
815承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:11:59.70ID:PpczbsI/ 25日まで上がるだろうけどそれ以降どうなるんだろうな
816承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:13:40.92ID:LG/mJZfU >>814
使える通貨ってなんだ?BTCは1時間、BCHが10分でも両方使えないじゃん
使える通貨ってなんだ?BTCは1時間、BCHが10分でも両方使えないじゃん
817承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:13:55.82ID:uyxLKOFl >>807
バラックフライデーwww
バラックフライデーwww
818承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:14:44.40ID:gcW2zJlq LN実装すれば一番使えるんちゃうん
819承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:15:19.07ID:wH0Saj0C >>814
基軸通貨だから簡単にいじると危険だからやってないだけだ
本当にキャパ的に耐えられなくなると世界中の人が真剣に考えるでしょ
btcがロジックを変えられないと思ってる人が多すぎてウケるね
分裂のないハードフォークでロジックアップデートすればいいだけ
基軸通貨だから簡単にいじると危険だからやってないだけだ
本当にキャパ的に耐えられなくなると世界中の人が真剣に考えるでしょ
btcがロジックを変えられないと思ってる人が多すぎてウケるね
分裂のないハードフォークでロジックアップデートすればいいだけ
823承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:17:33.20ID:ZX/SvHuC はやくあげて
824承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:17:34.58ID:7+Qe7LB/ BTCスレとの客層の差がすごいな
825承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:17:38.83ID:uu16JlJ+ 一旦16万まで調整しそうだな
827承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:19:34.47ID:PpczbsI/ >>822
BCHと同様にBTCもアップデートされるだろうと考えているがBCHとBTCでは考え方が違う
BCHはいい方向にアップデートされるがBTCは開発者が儲かることしか考えてない
だからBCHが真のビットコインだと言われえる
BCHと同様にBTCもアップデートされるだろうと考えているがBCHとBTCでは考え方が違う
BCHはいい方向にアップデートされるがBTCは開発者が儲かることしか考えてない
だからBCHが真のビットコインだと言われえる
829承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:20:36.18ID:v/8WcSJi 高値圏の100ドルくらい下でヨコヨコ入るのね
手放せない困る
手放せない困る
830承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:22:05.45ID:v/8WcSJi 政治的に正しいとかは置いておくとしても
BTCは頼みのライトニングが1年以上かかるとか言っててその間の送金仕様の改善が見込まれてないからマズイ
しかもライトニングはすべての送金を最適化するような仕組みではない
BTCは頼みのライトニングが1年以上かかるとか言っててその間の送金仕様の改善が見込まれてないからマズイ
しかもライトニングはすべての送金を最適化するような仕組みではない
831承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:22:22.03ID:bDnK522O 昼に言われてたアメリカ時間1度も話題に出なかったな
832承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:24:04.90ID:LG/mJZfU833承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:24:38.09ID:F42VUKs1834承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:28:12.98ID:XEj4UWPv 今、散歩から帰ったぜ〜
1時間ちょっと歩いてたみたい
風が強くて雲の流れも早く写真は撮れなかった
やっぱ俺は投資で資産の上下に一喜一憂している時が超エキサイティングだわ
これからも博打は続けるぞ〜
養分にはなりたくないけど
1時間ちょっと歩いてたみたい
風が強くて雲の流れも早く写真は撮れなかった
やっぱ俺は投資で資産の上下に一喜一憂している時が超エキサイティングだわ
これからも博打は続けるぞ〜
養分にはなりたくないけど
835承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:30:06.71ID:8+s9ccE1 ヨコヨコかと思ったら23:00超えて下げトレンドだな
アメリカが売りか
アメリカが売りか
836承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:30:15.26ID:qqKQaTwe どこまで下がるか
837承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:33:03.80ID:uu16JlJ+ イケハヤがツイートしてから全く勢いが無くなった
838承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:33:16.29ID:Z6kvMwVm 見ていて面白いのはBCHスレだけど、買うとなったらBTCだわ
839承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:33:33.43ID:uyxLKOFl >>834
あそ
あそ
840承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:35:42.06ID:NGA1XX/J841承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:36:43.89ID:+nKoEot2 技術的な問題や利用してる連中の黒さはあるけど、一般的な知名度はまだまだ圧倒的にBTCだし、
BTCが大暴落したらBCHに移動したとしてもニュース的には仮想通貨大暴落として報道機関されて、一般にはやはり怪しい通貨として見られちゃいそう。るだろうし。
BTCには即死しないでゆるやかにBCHに移行していくのが理想的ですな。
BTCが大暴落したらBCHに移動したとしてもニュース的には仮想通貨大暴落として報道機関されて、一般にはやはり怪しい通貨として見られちゃいそう。るだろうし。
BTCには即死しないでゆるやかにBCHに移行していくのが理想的ですな。
842承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:38:09.94ID:OAr7pZ4d 一発逆転を狙うならMonacoinへ
843承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:38:42.16ID:Jc/JQCjx ダイヤモンドの為に利用された臭い
前日じゃなくて二日前ってのがイヤらしい
前日じゃなくて二日前ってのがイヤらしい
844承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:39:17.17ID:LG/mJZfU >>841
性能で言うんならBCHじゃなくてxrpで良いでしょ?
性能で言うんならBCHじゃなくてxrpで良いでしょ?
847承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:41:01.84ID:PoqsppHD848承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:41:02.35ID:8pRvBD2y 今日のニューヨーク市場は休みだからな
金は動かないぞ
金は動かないぞ
849承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:42:53.46ID:0uCms2Vs 底上がってんな
850承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:42:59.47ID:XEj4UWPv 個人的な質問なんだが
投資に人工知能は使えると思う?
使えるなら遺伝子アルゴリズムを利用して深層学習をさせてみたいんだけど
投資に人工知能は使えると思う?
使えるなら遺伝子アルゴリズムを利用して深層学習をさせてみたいんだけど
851承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:43:10.13ID:uu16JlJ+ ブラックフライデーか
儲かったしイオン行ってなんか買うかな
儲かったしイオン行ってなんか買うかな
852承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:44:51.74ID:qqKQaTwe 21万で売りたい
明日上がるかな?
明日上がるかな?
853承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:46:44.24ID:F42VUKs1 >>852
明日は一旦下げるよ
明日は一旦下げるよ
854承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:47:47.74ID:LG/mJZfU855承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:50:38.60ID:1T0bjnz7 俺の60歳の親がビットコインキャッシュのことを話し出したら底がもう売り時だと思う。
856承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:51:05.26ID:Z6kvMwVm 逝け早効果すげーな
確実に下っとる
確実に下っとる
857承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:51:25.31ID:DTmjNbpQ >>854
LNだらけになったら分散台帳の意味を考えてみろよ。ブラックボックスの塊だぞ。ビットコインじゃねーよww
LNだらけになったら分散台帳の意味を考えてみろよ。ブラックボックスの塊だぞ。ビットコインじゃねーよww
858承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:51:51.63ID:uu16JlJ+859承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:53:13.38ID:F4XW9iTy まあ今日も良い感じだったな
860承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:53:48.22ID:5Hs04jye >>850
もちろん使えると思うよ
長期的な予言にもかかわらず的中率がそこそこ高いWebbotも人工知能だし
ツイートとか掲示板とかの無尽蔵な情報を見て判断できるのは強い
仕手は情報線だから必ず掲示板やTwitterに自分が有利になるような情報を流すから、それを見越して行動に移せる
もちろん使えると思うよ
長期的な予言にもかかわらず的中率がそこそこ高いWebbotも人工知能だし
ツイートとか掲示板とかの無尽蔵な情報を見て判断できるのは強い
仕手は情報線だから必ず掲示板やTwitterに自分が有利になるような情報を流すから、それを見越して行動に移せる
861承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:55:15.44ID:PpczbsI/ >>832
すまん
目を離してた
1つ目の質問はBTCが少しましになるだけで根本的な解決になってない
二つめの質問は元ソースどこに行ったか忘れた
三つめライトニングやめてブロックサイズを増やす路線で行けばいいと思う
すまん
目を離してた
1つ目の質問はBTCが少しましになるだけで根本的な解決になってない
二つめの質問は元ソースどこに行ったか忘れた
三つめライトニングやめてブロックサイズを増やす路線で行けばいいと思う
862承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:55:32.53ID:LG/mJZfU >>857
じゃあお前は決済終わるまでレジの前で毎回10分待てばいい
じゃあお前は決済終わるまでレジの前で毎回10分待てばいい
863承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:56:10.47ID:bOTcwlY9 イーサの雑な上げ方、どこかの糞ビッチとそっくりでワロタァ!ww
865承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:57:51.80ID:jBv3eP7b >>862
多分お前ライトニング使った決済の過程理解してない
多分お前ライトニング使った決済の過程理解してない
866承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:58:11.30ID:F4XW9iTy >>855
おれ60過ぎてるが、ビットコインはゴックス前から買ってる。じいさんは経験の塊だ靴磨の少年と思ってはいけない。
おれ60過ぎてるが、ビットコインはゴックス前から買ってる。じいさんは経験の塊だ靴磨の少年と思ってはいけない。
867承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:58:52.13ID:JdWt9VJF >>847
金融界はリップる使う流れだよ。決済手段としてはリップルより即時到着なのは10年後でさえ出てこないと思う。それだけ速い..。俺も送金したとき顎が外れた。速すぎるんだよリップルは。
金融界はリップる使う流れだよ。決済手段としてはリップルより即時到着なのは10年後でさえ出てこないと思う。それだけ速い..。俺も送金したとき顎が外れた。速すぎるんだよリップルは。
868承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:59:54.05ID:DrXAECPx 25日難度調整に合わしてドラゴンスレーヤーっていうけど
なんかいつも通りマイナーがごちゃごちゃやってるだけだとなんもならんだろ
なんかいつも通りマイナーがごちゃごちゃやってるだけだとなんもならんだろ
869承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:00:01.44ID:zJyDldey870承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:00:24.66ID:ESBGvZwD まぁじつはBtc死んだら次の基軸通貨はETHなんですけどね
みんなわかってていってないのかな?
みんなわかってていってないのかな?
871承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:00:31.27ID:r5WqdLjF 商品券と同じですぐに決済できなくても支払いは終わる
商品券は店で保管して後ほど現金に替えてもらうからな
BCHでこの前飯食ったけど一瞬で支払い終わったわ
商品券は店で保管して後ほど現金に替えてもらうからな
BCHでこの前飯食ったけど一瞬で支払い終わったわ
872承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:00:41.06ID:IKD6OSED >>862
店頭での決済処理で承認を待ったりはしない。ビックカメラでも一瞬だ。それはそういうシステムとして作れば良いだけ。
店頭での決済処理で承認を待ったりはしない。ビックカメラでも一瞬だ。それはそういうシステムとして作れば良いだけ。
873承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:01:03.28ID:bQGaZbNK リップル超早いよな
送金して20秒くらい経って送金先見たらもう届いてた
送金して20秒くらい経って送金先見たらもう届いてた
876承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:01:53.90ID:VwF6QfXd877承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:02:18.40ID:FpuzVai/ >>872
ビックカメラは承認を待たないんじゃなくてビットフライヤーのウォレットの中にあるのを金額分を差し押さえるだけ
ビックカメラは承認を待たないんじゃなくてビットフライヤーのウォレットの中にあるのを金額分を差し押さえるだけ
879承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:03:12.82ID:g8BKo7dP キャッシュ明日に向けてもう1段くるかね
882承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:03:51.42ID:4ExE8tN3 てかこの2ヶ月間の値動き見てみれば
十分上がってるだろ
お前らは欲望に支配されすぎた獣だよ
十分上がってるだろ
お前らは欲望に支配されすぎた獣だよ
883承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:03:56.89ID:akePya1l BFはチャットのせいで重くなるんだよな
885承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:04:20.96ID:r5WqdLjF886承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:04:28.49ID:MRYG59eW ほんとにものすごい速さなんだよリップルは。俺もトレックスから国内取引所に10秒で使用可能まで届いたもん。リップル社の保有数問題とかで価格は上がらないんだろけど..リップルは生き残るはず。
887承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:04:33.43ID:M/blvg31 >>870
イーサかキャッシュかアルトってずーーっと前から言われてる著名人はイーサには欠陥があるからアルトかキャッシュを押している
今の上げは仕立てで間違いないと思う
焼かれたいかたは今いけば上手に焼けますよ
イーサかキャッシュかアルトってずーーっと前から言われてる著名人はイーサには欠陥があるからアルトかキャッシュを押している
今の上げは仕立てで間違いないと思う
焼かれたいかたは今いけば上手に焼けますよ
889承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:05:37.29ID:7H//N1zI リップルの送金は便利すぎるな
個人で使ってる人は多々いるだろうけどその流れが企業や銀行単位なったらそりゃやべーわ
xrp自体が使われるかどうかは知らんけど
個人で使ってる人は多々いるだろうけどその流れが企業や銀行単位なったらそりゃやべーわ
xrp自体が使われるかどうかは知らんけど
890承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:06:39.07ID:sKCgiU2w >>885
使いやすいと散財するから気をつけろ
使いやすいと散財するから気をつけろ
891承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:07:24.46ID:ESBGvZwD xrpは感動するほど素晴らしいものだけど、運営が詐欺だから無理
よってXLM
よってXLM
892承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:07:24.70ID:FpuzVai/ 銀座の寿司屋で使うには明日倍上がらないと
894承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:08:00.48ID:IKD6OSED ただ、店頭決済と違って本来の送金機能を使って送金することもある。それは承認を経由するから今のBTCは役に立たない。去年までメリットと謳ってきたことがデメリットになってしまった。
897承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:09:24.38ID:ph2fuWYL 大暴落起きなくてよかったですね
900承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:10:04.94ID:xbyfGHht 165000で朝まで横横かな?
902承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:10:53.71ID:Zr7br6ET >>892
銀座のお寿司ってそんなに高いのか…ワイには一生縁がなさそう
銀座のお寿司ってそんなに高いのか…ワイには一生縁がなさそう
903承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:11:03.52ID:mgYBhKaA904承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:11:54.05ID:tzndupyj 24日きたぞ
Slashはまだ始まらないのか?
Slashはまだ始まらないのか?
905承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:12:03.32ID:BrdUgrD0 ヨコヨコっぽいね〜
906承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:12:43.04ID:SXazURdN キャッシュはBitstampで取り扱い開始される
イギリスの取引所で24時間取引量世界14位
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
取り扱い開始されるまで伸びる ここはガチホで
イギリスの取引所で24時間取引量世界14位
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
取り扱い開始されるまで伸びる ここはガチホで
907承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:13:42.99ID:FHQ2g4VF slash来るとしても、今発表はしないんじゃない?
908承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:13:58.98ID:oNoTgz1W910承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:15:38.74ID:g8BKo7dP すげえ伸び
911承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:15:52.98ID:XGjHnZes ばくさげ
912承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:16:00.18ID:sy2nxANa なんだ?finexで突然跳ねたぞ
914承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:17:01.99ID:60HcpqXX ばくあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
915承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:17:43.10ID:r5WqdLjF 25日に向けて爆上げだな
どこまで上がるだろうか
どこまで上がるだろうか
916承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:18:12.83ID:cf6bHGJn きたか?!
917承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:18:26.98ID:DnsYyIKy 来てねーだろ?
918承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:18:33.47ID:0xM2zqZ6 よーしBCHに戻ってきたからわくわくする!
上がれーー!!
上がれーー!!
919承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:19:26.35ID:0xM2zqZ6 アメリカも買いだしたか?
920承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:19:47.55ID:r5WqdLjF 25日には絶対20万超えてるわ
もう買い増しタイムは終わった
もう買い増しタイムは終わった
921承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:19:58.72ID:YYljaQX+ 爆上げきましたね、、、
923承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:21:33.21ID:60HcpqXX すぐしぼんじゃうね(´・ω・`)
924承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:21:40.92ID:YYljaQX+ 爆上げきましたね、、、
925承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:21:56.22ID:DnsYyIKy 暴上げきましたね、、、
926承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:22:09.16ID:XUwYXqr3 爆上げさげしてるね
927承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:22:27.72ID:sy2nxANa 勃起不全だったな…
928承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:23:19.29ID:K8LF+0WD 早漏だったんだろ
929承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:23:39.94ID:E4WuzJ2u 給料入ったリーマンが買い始めたな
930承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:24:02.69ID:M/blvg31 大丈夫好材料だらけだ
じっくりあげるよ
じっくりあげるよ
931承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:24:06.55ID:CfguDLNf この程度の上下に爆を付ける必要ないと思うんだけど
932承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:24:22.97ID:7go3Wc2F933承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:24:45.27ID:MRYG59eW チャート的にはどうでごわすか
934承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:25:22.24ID:DnsYyIKy チャート的には1ポコチン作った所でござい
935承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:25:37.70ID:pJitBeKU 爆上げ爆下げはネタで言ってるだけでしょ?そうだよな?
936承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:25:43.17ID:zJyDldey ビッチ元気だね
明日には18万、明後日には20万かな(願望)
明日には18万、明後日には20万かな(願望)
937承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:26:17.75ID:MRYG59eW しゅっしゅっしゅっしゅっ(イキそうっ..)
938承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:26:18.61ID:oNoTgz1W ボーナス前の給料をクイック入金願いますリーマン様
939承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:27:49.83ID:OS8UxjW4 もうMACD反転してるじゃん
売っとけよ
売っとけよ
940承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:27:57.93ID:ESBGvZwD おいお前らETH買っておけ
本気上げくるぞ
実績が全て
本気上げくるぞ
実績が全て
941承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:28:00.44ID:oNoTgz1W 深夜のコンビニ外国人バイトはビックリするだろうなぁw
942承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:28:15.35ID:4ExE8tN3 もう15万以下には早々ならん展開だなこれ
943承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:29:03.16ID:MRYG59eW ドピュッ
944承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:29:22.83ID:mgYBhKaA とりあえず2時くらいから上げて来る
だから今は寝て待て
だから今は寝て待て
946承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:30:35.06ID:sy2nxANa finexの下ヒゲえらいことになってるw
947承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:34:39.42ID:ESBGvZwD 間に合わなくなるぞ
こんなところ1年後には消えてる
みんなわかって買ってると思うけど
ETHかっとけ
こんなところ1年後には消えてる
みんなわかって買ってると思うけど
ETHかっとけ
948承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:34:51.76ID:0xM2zqZ6 まじでもう明後日25万くらいいってくれ
日本だと26日なのか?
日本だと26日なのか?
949承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:35:00.86ID:MRYG59eW 日本時間に漠あげしたから絶対全もすると思ったけど..
950承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:35:18.79ID:0xM2zqZ6 >>947
買ってるから黙っとけ
買ってるから黙っとけ
951承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:35:42.81ID:8qssnJrd おそらく明日の16時以降。
952承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:35:52.12ID:0+kCNtlb 上がったら利確するから基本全もでしょ
953承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:36:39.18ID:MRYG59eW フキフキ
954ナンピン君
2017/11/24(金) 00:39:00.66ID:VIWFj86D 明日の夕方にはスライスチーズがあるはず
955承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:39:39.67ID:0xM2zqZ6956ナンピン君
2017/11/24(金) 00:40:47.55ID:VIWFj86D 11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
明日には30万だね
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
明日には30万だね
957承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:40:52.21ID:MRYG59eW おつおつ
958承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:42:23.99ID:G5Jc3MZO ヤバイニュース来たぞ。ジハンが何者かに殺された
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
959承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:43:17.83ID:FHQ2g4VF え?
961承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:43:44.00ID:E4WuzJ2u おいマジかよ
962承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:44:00.04ID:pJitBeKU964承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:44:45.56ID:RH3t1/A/ url怪しすぎィ!
965承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:45:12.63ID:E4WuzJ2u 開いちまった
けど真っ白だったわ
けど真っ白だったわ
966承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:45:18.96ID:LdT6KBSH おいおい
こんな掲示板でもウイルスサイトをこんな形で誘導してくるのか
開いた奴はそのPCやスマホで取引所にログインするなよ?
こんな掲示板でもウイルスサイトをこんな形で誘導してくるのか
開いた奴はそのPCやスマホで取引所にログインするなよ?
969承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:45:49.82ID:mgYBhKaA コア派は対する通貨スレにウイルスまきに来てんの?
クソ過ぎる
ドラゴンズデンの一味か?
クソ過ぎる
ドラゴンズデンの一味か?
971承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:47:06.48ID:7go3Wc2F ジバン死んだし、キャッシュも終わりだな
ネム買い増ししよ
ネム買い増ししよ
973承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:48:23.17ID:LpgCEGcq974承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:48:35.72ID:MRYG59eW つまり殺されてはいないけど、撃たれたっていうこと!?
975承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:48:49.54ID:sshGRSNv あかん、iPhoneでアクセスしちまった
976承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:48:57.03ID:DcAyXWo4 ウィルス誘導でさっさとこいつをアク禁にしろ
977承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:49:15.26ID:E4WuzJ2u つかこれウイルスじゃねーじゃん
ただの偽サイト
ただの偽サイト
978承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:49:32.46ID:7H//N1zI979承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:49:53.21ID:7go3Wc2F980承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:50:43.76ID:Jgzbbp5t Slushってなんぞ、おしえてくんなせ。
bchほるだーより
bchほるだーより
981承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:51:23.62ID:FHQ2g4VF まいぷーのひとつ
982承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:52:17.63ID:4ExE8tN3 スラッシュって人が龍に乗ってビットコインを退治してくれる
合ってる?
合ってる?
983承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:53:15.40ID:7go3Wc2F984承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:53:46.84ID:HMJTl+yB 現実問題ライトニングネットワークを基軸通貨の決済方法として採用するわけにいかんだろ。
ブラックボックスの塊になるし、取引履歴は1企業が全部掌握するとかどこのディストピアだよ。
ブラックボックスの塊になるし、取引履歴は1企業が全部掌握するとかどこのディストピアだよ。
985承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:54:35.39ID:9k3xz/rM >>984
実は仮想通貨自体未来が無いんじゃね?
実は仮想通貨自体未来が無いんじゃね?
987承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:54:47.52ID:60HcpqXX binanceがダイヤモンドに対応するみたいだから全部移そうかな
988承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:55:13.66ID:4ExE8tN3 なんかこのスレ日に日にキチガイ増えてない?
新規さん増加はいい事だがな
新規さん増加はいい事だがな
989承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:56:17.73ID:FwYsbUdF ギャバンが死んだってマジ?
990承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:56:42.39ID:4ExE8tN3 増えてるね
991承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:57:46.93ID:j0yZ1oec 今週一気にいかない展開だと下げるかな?
今週はこのぐらいで横横で
来週このぐらいの規模の上げのほうが安心はできるよね。
今週はこのぐらいで横横で
来週このぐらいの規模の上げのほうが安心はできるよね。
992承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:00:11.17ID:7go3Wc2F ドラゴンスレイヤーが無ければ失望売りありそう
ジハンがこんな状態だし実行は厳しいかもな
ジハンがこんな状態だし実行は厳しいかもな
993承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:00:32.48ID:60HcpqXX 日本の取引所はいまだにゴールドの配布もしないし良いことないわ
運営もアフィブロガーツイッタラーの情報操作もくそ
運営もアフィブロガーツイッタラーの情報操作もくそ
994承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:08:20.15ID:E4WuzJ2u 次スレはよ
995承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:08:23.53ID:tzndupyj >>958
これ、たぶん適当にURLとタイトルを捏造しただけ
なので、もし間違って開いても大丈夫だと思う
例えば、これを開いても同じ結果になるはず
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu is not dead.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-is-ikiteta-yo
これ、たぶん適当にURLとタイトルを捏造しただけ
なので、もし間違って開いても大丈夫だと思う
例えば、これを開いても同じ結果になるはず
[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu is not dead.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-is-ikiteta-yo
996承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:08:23.93ID:4ExE8tN3 なんかもう10マン以下はいかない気がしてきた。
997承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:11:01.63ID:9k3xz/rM フェイクニュースで通報されるならドラゴンスレイヤーとかslushの件も逮捕だな
998承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:12:10.61ID:CfguDLNf 収束後に上に動くなら安心だな
999承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:12:31.65ID:4ExE8tN3 みんなはビッチとエッチしてるかい?
1000承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:12:43.84ID:4ExE8tN3 みんなはビッチとエッチしてるかい??
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 38分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 38分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。