【BCH】Bitcoin Cash 56【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:33:54.67ID:DE++5t48
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511402064/
2017/11/23(木) 19:34:43.09ID:DE++5t48
次スレ>>950で、無理なら>>980で建ててください
2017/11/23(木) 19:34:45.23ID:jKFiUk2Q
1乙感謝
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:34:48.96ID:lHAZeu7B
スレ立て乙
2017/11/23(木) 19:34:51.94ID:+aAcCALZ
>>1
イケメン乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:34:53.04ID:uigtYr9b
2017/11/23(木) 19:34:58.04ID:8BcyT8JT
有能乙
2017/11/23(木) 19:36:08.27ID:kof8+qtM
1おちゅうううう。推奨 鬼ホールド
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:36:16.89ID:YCWJj/fi
本当に世間に暗号通貨が認められる日がこの先来るとしたら今ここにいる俺達は全員金持ちになってるだろうな!
2017/11/23(木) 19:36:24.19ID:HFBNyIEW
前スレの>>1000みた後だと>>1は有能イケメンにしか見えない乙!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:37:03.90ID:YM0blEmE
>>1
オツツ
2017/11/23(木) 19:37:39.84ID:FHxBqxOF
>>1
乙(本間 朋晃)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:37:50.88ID:GG9MSAIH
>>1
2017/11/23(木) 19:38:23.68ID:jKFiUk2Q
さて上昇きてまする
2017/11/23(木) 19:38:35.54ID:8BcyT8JT
これお前ら?
BTCスレで煽るのやめろや


328 承認済み名無しさん[] 2017/11/23(木) 19:30:27.47 ID:2bZUZW3Y

CMEって12月10日からキャンセルさせたのか?
かなりヤバい状況じゃねーの?
BBCに報道され、FBIが動いてたりしたらBTC死ぬぞ
もしそうなったらキャンセルに済まなくなり
これを好機にジハンやマイナーらはCME控えてたから生かしてたBTCを殺してBCHを基軸に持ってきそうな感じにするな
2017/11/23(木) 19:38:53.88ID:5QVkY6sQ
>>9
ヘッジファンド「ワイらも仲間に入れてくれや」
2017/11/23(木) 19:39:22.38ID:pYaQjOkm
いやあ、ほんと止まらない通貨ですわこれ。おまけにボラも高い。圧倒的です。
2017/11/23(木) 19:39:50.50ID:QT88XLNw
おまいら25日の爆上げに備えてガチホ?
それとも仕込みは24日する?
2017/11/23(木) 19:40:14.35ID:k2jngJq4
有能な>>1に感謝
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:40:31.27ID:Da+fljN9
>>15
BTCスレなんて行く価値がない
2017/11/23(木) 19:40:34.76ID:pYaQjOkm
25日は下がると思ってる。上場したら下がるのと同じ感じで。
2017/11/23(木) 19:40:43.20ID:5QVkY6sQ
>>15
こういう事はよくないな
やってたやついたらもうやめろよ
喧嘩しても良い事無いし
btc兄貴は仮想通貨の代表なんだから
他スレにまで迷惑かけちゃいかん
2017/11/23(木) 19:40:46.60ID:3xj7qA+l
51kJPYの時おまいらがBTCスレで買い煽りしてくれたお陰で今は幸せじゃ
2017/11/23(木) 19:40:50.63ID:8BcyT8JT
俺は24日に買い増しするわ
基軸になるんだから
こんなのどこで買っても誤差だわ
2017/11/23(木) 19:41:12.40ID:LEc6QNfl
今更仕込みとかしねーよ
するなら一週間前にやっとけや
2017/11/23(木) 19:41:15.10ID:6RlLFAGo
またキター!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:41:28.08ID:ooxuseZ3
仕手がBTCからBCHに資金移動して上げて、群がったイナゴを刈るいつもの展開に草
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:41:28.27ID:YM0blEmE
アニキおこらさちゃあかーんヽ(´Д`;)ノ
2017/11/23(木) 19:41:48.74ID:gX8OKbcv
18万つかみの俺がまさかの助かるのか?
2017/11/23(木) 19:41:57.44ID:HFBNyIEW
>>15
超少数のbch信者か、アンチのフリしたコア信者っぽいね
どちらにしろ気分悪いわなぁ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:42:11.53ID:Lt8CekT6
なんかきてるんだが?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:43:07.97ID:FrVInar4
ビッコヨコヨコやったから売ってビッチ買ってるんやろな
2017/11/23(木) 19:43:12.74ID:pYaQjOkm
ビットコインがドラゴンならこいつは虎だな。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:43:27.92ID:eimIJIcY
>>29
19万つかみもあるから安心して(白目)
2017/11/23(木) 19:43:42.91ID:5QVkY6sQ
>>30
そのどっちかだよね
本スレの人もココの人も大半の人はそんな事しない
2017/11/23(木) 19:43:56.01ID:sV0++I72
前回の暴騰からの暴落が怖いからヨコヨコでいいのに
含み益増えてるけど怖すぎ
2017/11/23(木) 19:44:15.97ID:jKFiUk2Q
兄貴90万切りそうだな

ところでずっと気になってるんだが、本家の方は、
兄貴?ママ?お兄さん?師匠?
2017/11/23(木) 19:44:21.83ID:PxhZaHZ2
売るか買い増すか迷うわー(´・ω・`)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:44:32.79ID:dGU3UmsA
28万掴み初心者ワイ、無事死亡
なお17枚買った模様
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:44:34.03ID:hhPto6eC
凄いな今日は
よくわからんドラスレの、しかも当日でも前日でもないのに何上げかまるでわからん
2017/11/23(木) 19:45:06.95ID:5QVkY6sQ
>>37
btc兄貴ママw
2017/11/23(木) 19:45:30.22ID:+czoJxmO
三万のときに17枚買ってたbchがいつのまにか13枚になってるんですがどうしてですか…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:45:31.38ID:E2hzn18W
油断させといて実は始まってる?
2017/11/23(木) 19:45:36.32ID:y1ZpBy5/
怖いからもうイーサに戻りたい
2017/11/23(木) 19:46:24.23ID:PoqsppHD
常に逆を行くワイの予想をみなさんにお伝えしたいわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:46:44.60ID:Da+fljN9
かつてのBTCと同じくらい理不尽で人為のある上げ方だなw
2017/11/23(木) 19:46:54.44ID:FDx8PYxT
ビットフライヤーで自分のBCHが勝手にBTCに移動してんだけどなんで?!
誰か同じ人いる?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:47:20.29ID:E2hzn18W
あれ?入れ替わってる?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:47:39.50ID:G+w75bVQ
>>39
何が死亡なのかわからんのだが
ガチホしとけばいいだろ。少なくともまだがっつり上がる可能性はあるんだから
2017/11/23(木) 19:47:40.38ID:Pyy9zQg9
ナンピン最強理論
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:47:45.80ID:y/elxC1b
>>39
28万? 何をみてどう判断したらその額で買うんだよ……
2017/11/23(木) 19:47:53.31ID:DSWr+vRg
兄貴90切った
これからまたイナゴが大集合するぞ
2017/11/23(木) 19:48:06.49ID:W0NrjE+Z
BTCスレで書くとロンガーがうるさそうだからこっちに書くけど、テザー砲関連を米国が本気で調査乗り出しててその影響でCME年内ポシャからの大暴落も十分考えられる
2017/11/23(木) 19:48:15.95ID:5QVkY6sQ
む、動くか
2017/11/23(木) 19:48:33.92ID:FDx8PYxT
ごめん、昔指した売りが約定してたわw
完全に忘れてた
2017/11/23(木) 19:48:39.36ID:1W2q8FSo
ハッシュに目立った動きがないから、BBCニュースの影響でBCH退避ってところじゃないか?

このBCH上げでドラゴンスレイヤー発動がなくなるのが怖い。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:48:46.82ID:Da+fljN9
>>47
ライトニングで指値置いたまま取り消すの忘れたんじゃないか?
2017/11/23(木) 19:48:51.84ID:jKFiUk2Q
あの時は前日比100%だったからそれに比べればまぁ...
2017/11/23(木) 19:48:59.28ID:5QVkY6sQ
>>53
それのソースを良かったら教えて欲しい
これからの事考えたいし
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:49:07.52ID:F42VUKs1
>>40
別にドラスレだけで上げてるわけじゃないよ
むしろロジャーの発言の影響が大きいと思う
2017/11/23(木) 19:49:51.22ID:LEgBRHzV
ドラスレで上げてると本気で思ってるやつはアホだろ
ドラスレはロマンなんだよ
2017/11/23(木) 19:50:09.93ID:3svFx5yZ
これでビッチの波に乗れるの4回目
マジで神
2017/11/23(木) 19:50:48.79ID:48SAneiq
>>24
コレだな
2017/11/23(木) 19:50:54.39ID:u4RQC4Ta
まぁ明日にはまた15万くらいになるんじゃないかな
底固めつつ上がって下がるの繰り返しだし
2017/11/23(木) 19:51:02.95ID:5QVkY6sQ
90万の攻防が始まったぜ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:51:04.11ID:9rYJ9OV+
BCHとドージコインめっちゃ上がってるやん。何が起こってるの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:51:23.85ID:dGU3UmsA
>>49
本当か?今逃げないでこのまま待っててええんか?
2017/11/23(木) 19:51:52.08ID:5QVkY6sQ
>>66
dogeコインが上がる理由がわからん…w
2017/11/23(木) 19:51:54.60ID:8BcyT8JT
>>63
本当に基軸になったら2年後にはここから100倍になってる
2017/11/23(木) 19:52:03.71ID:W0NrjE+Z
>>59
ゴメン書き方悪かった
米国が調査乗り出してるのもCME延期も憶測ね
ただ、急にCMEが11日開始を否定しだしたのがタイミング的に引っかかってる
2017/11/23(木) 19:52:14.10ID:4ixuBCgo
ママ逝きそう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:52:25.68ID:hhPto6eC
>>60
そうか
テザーもロジャーもドラスレも含めた複合的な要因かな
2017/11/23(木) 19:52:37.11ID:/1blLjlM
BTCの日本円90万になんのこだわりがあるんやろな
2017/11/23(木) 19:52:52.13ID:PxhZaHZ2
このジワジワ上げがあと2日あるんや
引き際さえきっちり捉えたらええんや
2017/11/23(木) 19:52:58.53ID:kof8+qtM
9万で全力握った。3年定期。利息800%
2017/11/23(木) 19:52:59.83ID:gKQmGUSZ
高値ヨコヨコいいよー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:53:00.35ID:YCWJj/fi
はああなぜ俺だけ損するんだーーーーーー。しぬ
2017/11/23(木) 19:53:09.52ID:5QVkY6sQ
>>70
cmeが11日じゃなくて年内
ってなったのは確かに気になるよね
流石に調査はしてるんじゃないかなと俺も思ってる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:53:58.63ID:+rXrOd9z
8000ドル割れのアラームが今夜にも鳴りそう
2017/11/23(木) 19:54:18.32ID:fRTx1mNI
>>73
ビッチが追いつくのをBTCが誘ってるように見えるんだよな
どちらが先に100万到達するのか
近いうちに接戦が見られるかも知れんぞ
2017/11/23(木) 19:54:39.76ID:O/7oJtli
25日にBCHかBTCの暴落した方を拾えばほぼ確実に損はしない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:54:40.20ID:Lt8CekT6
総楽観かー
2017/11/23(木) 19:54:46.69ID:5QVkY6sQ
兄貴が90一気に割った
動きそうだ
2017/11/23(木) 19:54:51.06ID:FDx8PYxT
>>57 そうそれw サンキュ
2017/11/23(木) 19:54:52.64ID:gX8OKbcv
BTCガラったあああ
キャッシュ頑張ってくれええ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:54:57.38ID:YCWJj/fi
今までで30万損して死にそう。
誰か俺以外に損してる人来てくれー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:55:02.56ID:gbSssIbO
妄想ソースで凄くポジティブになれるのは尊敬する
2017/11/23(木) 19:55:15.59ID:/1blLjlM
0.21に指してる売りがささりそうだな
2017/11/23(木) 19:56:40.88ID:Ox16060B
これは今週中に20万越えて年末30万は行くな。
今が買い時、家と親を叩き売って買うぞ❗
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:56:54.67ID:gQjbKFL7
現代のゴールドラッシュだろ、、
持ってるだけで
俺たちの将来は約束された場所へ、
2017/11/23(木) 19:56:56.33ID:5QVkY6sQ
>>80
流石にそれはbtc兄貴じゃないか
大波乱でもなければ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:56:58.51ID:Da+fljN9
池ちゃんがBTCロングしてるからまだ安心
2017/11/23(木) 19:57:07.57ID:BbDEyV6y
bch、やっぱ送金に時間かかるな
一時間経ってまだ半分…
2017/11/23(木) 19:57:29.66ID:5QVkY6sQ
>>89
親に草
2017/11/23(木) 19:57:47.03ID:pYaQjOkm
>>93
この前のHFで改善されるわけではなかったのね
2017/11/23(木) 19:57:59.15ID:23uzYrN0
>>86
30万近くあった損が20万以下に減った。BCHがんばってほしい。
よけいなことはしないわ。ホールド。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:58:15.54ID:gQjbKFL7
みなさんは何枚持ってます?
2枚持ってます
2017/11/23(木) 19:58:34.02ID:5QVkY6sQ
btc下げた分は他のコイン達にも
返ってほしいな
2017/11/23(木) 19:58:47.10ID:Ml/zpAHN
>>97
18枚
2017/11/23(木) 19:58:51.62ID:pYaQjOkm
1000万までいってください、そしてマンション買わせてください
2017/11/23(木) 19:59:07.69ID:5QVkY6sQ
>>95
bchのhfは
マイニング難易度に対する改善だった気がしたけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:11.33ID:gQjbKFL7
>>86
900やん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:21.78ID:gbSssIbO
結局ビックブロックでも決済に10分かかるならBTCと大差無いからなあ
実用化しようと思ったら結局LNは要ると思うだんけど反論ある?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:35.95ID:Lt8CekT6
利確。夢語りながら11万でも拝んでろ雑魚ども。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:45.92ID:29rp4yQo
>>97
32.641まい
2017/11/23(木) 19:59:49.34ID:5QVkY6sQ
反発してここもかなり大事な所だな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:59.09ID:gQjbKFL7
ビッチの文句言う奴はスレから出てけよ
2017/11/23(木) 20:00:00.50ID:pYaQjOkm
>>101
なんかプルトンが改善するとか抜かしてた気がしたんだよね。
2017/11/23(木) 20:00:06.60ID:PxhZaHZ2
買い時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/23(木) 20:00:41.28ID:5QVkY6sQ
>>104
本スレからこんなのも来るんだから
お互い様やね
成りすましかもしれんが
2017/11/23(木) 20:00:42.96ID:ph9JccuS
兄さん下がったけど別にビッチがあがるわけでも無いのね。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:00:44.23ID:zNV0wrZt
>>93

どこからどこへ送った?BFに送ると何か遅い印象。。。
2017/11/23(木) 20:00:50.09ID:2gl5XfDC
うゎぁぁぁぁ
2017/11/23(木) 20:00:51.24ID:pYaQjOkm
うお。兄貴につられてる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:01:02.72ID:gQjbKFL7
今夜はビッチとアバズレセックスじゃ!!!!!
2017/11/23(木) 20:01:37.68ID:gX8OKbcv
ガラったか…もうあかん
2017/11/23(木) 20:02:00.55ID:LEgBRHzV
>>108
何か勘違いしてる
前回のアプデでブロック生成の時間は安定した

届かないのが取引所通しての送金なら、取引所がかなり待つように設定したままだから

これはどうしようもないやつ
2017/11/23(木) 20:02:06.03ID:Xx18HEVz
>>97
19枚
2017/11/23(木) 20:02:16.17ID:fRTx1mNI
ガラったって1%しか落ちてねーじゃねーか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:03:10.38ID:R9RB7Dpo
明日が本番だと思ってたけどやっぱ明後日の25日かなー
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:03:29.74ID:Da+fljN9
狼狽イナゴをしっかりと受け止めるビッチの包容力よ
2017/11/23(木) 20:03:41.76ID:5QVkY6sQ
>>117
フォローありがとう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:04:34.85ID:YCWJj/fi
手数料でどんどん落ちていく。。
2017/11/23(木) 20:04:47.61ID:pYaQjOkm
前回の暴騰のチャートみたらわかるけど、今日の上げがまだ始まったばかりだということがよくわかる。
2017/11/23(木) 20:05:05.78ID:PxhZaHZ2
動きが逆相関から相関してきた
2017/11/23(木) 20:05:18.54ID:rFDaph5q
37000円で買った1枚が輝いてる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:05:21.06ID:9rYJ9OV+
なんか昨日の晩から激し過ぎて25日は平常運転な気がする。
2017/11/23(木) 20:06:24.60ID:7S/cOlOh
取引手数料ってzaifならむしろプラスなんじゃなかったか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:06:24.66ID:+rXrOd9z
おれの0.2枚しかないビッチがもし高騰したらイーサ3枚くらいに交換するんだ
2017/11/23(木) 20:06:27.64ID:DTmjNbpQ
>>29
明日は利益だしちゃるけん
2017/11/23(木) 20:06:31.92ID:qNn7ZRgi
20万いったら裸でセックスします
2017/11/23(木) 20:06:56.92ID:ZOoOry+l
1日一万ペースであがってほしい
また寝不足つらいお
2017/11/23(木) 20:07:13.69ID:eIEANSJE
>>124
そもそも本番は明後日ですしおすし
2017/11/23(木) 20:07:17.04ID:5QVkY6sQ
>>125
イーサにも流れてるからじゃないかな?
2017/11/23(木) 20:07:26.36ID:pYaQjOkm
明日は給料日。あとはわかるね?
2017/11/23(木) 20:07:47.01ID:c8Od4JDN
10枚しか持ってないわ。。。 せめて20枚だったな
2017/11/23(木) 20:08:00.03ID:DTmjNbpQ
>>41
尾木ママみたいだな
2017/11/23(木) 20:08:09.05ID:ywPbHR5r
いくらまで上がるかな?
2017/11/23(木) 20:08:24.07ID:csJ3Kgt5
送金は5分で終わることもあるし40分くらいかかることもある
zaifに送ると12承認必要で2時間近くかかることもあった(取引所のせい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:08:25.34ID:GG9MSAIH
明日2枚買う!そして12月ボーナス150万突っ込む
2017/11/23(木) 20:08:45.45ID:5QVkY6sQ
鋭いストップ槍が飛んでこないから
まだ目を離せないな
2017/11/23(木) 20:09:38.87ID:ZyN0NtlI
このスレの楽観視が増えて、先々週の日曜経験した身となっては少し怖い
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:10:07.95ID:/9KEOvz5
174000に壁があるな
2017/11/23(木) 20:10:14.22ID:PoqsppHD
ダメだ、握力ゼロのワイは利確して去る決意。
みなの爆液を願ってます。
2017/11/23(木) 20:10:14.48ID:3cWQe4FD
ヤバい雰囲気が出てる。
2017/11/23(木) 20:10:14.90ID:bDnK522O
>>142
ここのみんなもみんな経験してるぞ
2017/11/23(木) 20:11:19.49ID:B4YeC7Kj
先々週は9からはじまり22で利確したのに
後悔が半端なかった
頭と尻尾はくれてやらんとなぁ
2017/11/23(木) 20:11:20.04ID:Ez2i7Fn9
>>143
あんなん一瞬やで。今日一回140枚の壁あったけど消えるの10秒くらいやった。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:11:28.30ID:ph9JccuS
>>142
みんな経験者だと思うわ
2017/11/23(木) 20:12:28.05ID:5QVkY6sQ
>>142
あの時よりスレの勢いは
かなりおとなしくなったよw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:12:29.86ID:GG9MSAIH
>>149
1週間病んだ…てっぺんで売らなかった事を激しく後悔して
2017/11/23(木) 20:13:00.64ID:kgIKEood
ギャンブル過ぎて追加できない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:13:12.51ID:DVkp9XCK
おら、わらおじ だぞ❤
https://i.imgur.com/jiwWESv.jpg
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:13:32.44ID:Da+fljN9
落ちたら利確すればいいだけだぞ
落ちるまでアクション起こす必要がない
2017/11/23(木) 20:13:42.66ID:pYaQjOkm
あの暴落のとき反発あったけどなんであそこで逃げなかったのか自分でも不思議なんだよな。それぐらい脳内麻薬でラリってた。
2017/11/23(木) 20:13:43.34ID:S0NlwXHw
ママンがそろそろ激怒
2017/11/23(木) 20:14:48.17ID:BLB+JQye
どこかに謎の強力な買い支えがいるはず。そいつを感じるまでは買い増せない
2017/11/23(木) 20:14:52.31ID:mtX/lU2r
おら下がれよおら
買い直しさせろおら
2017/11/23(木) 20:15:12.07ID:5QVkY6sQ
>>153
どっから仕入れたんだよ…w
2017/11/23(木) 20:15:55.76ID:pYaQjOkm
>>153
https://ameblo.jp/daizu-2/entry-12322619533.html
2017/11/23(木) 20:16:01.49ID:5QVkY6sQ
>>155
あの槍は中々逃げられないよw
一瞬でグサッと高く刺さってきたし
ストップロスは常に必須やね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:16:38.04ID:hVAb5Pcu
やっぱり分割購入に限るな
2017/11/23(木) 20:17:25.96ID:7YHbPSn9
>>18
なんか下がらなそうだからこのままでいくわ
2017/11/23(木) 20:17:40.19ID:5QVkY6sQ
>>160
NICE検索力
サンクス
2017/11/23(木) 20:17:42.56ID:ex3SNwjI
ママ90万切りクルー
2017/11/23(木) 20:17:55.06ID:S0NlwXHw
>>155
戻ると思ったからでは・・・(´-ω-`)
ただの判断ミス
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:18:15.06ID:O1Th39NX
下げそうですが、下がらないでしょう
2017/11/23(木) 20:18:19.02ID:DTmjNbpQ
>>103
10分は同じだよ。

問題はBTCは未承認がたまって24時間とか2日とかかかる事。しかも送金手数料が1000円越えたりもする。100円寿司食べて手数料1000円払うとかあり得ない。
2017/11/23(木) 20:18:44.33ID:5QVkY6sQ
この反発の弱さは
今までならダラダラ下げてくるパターンだよな
地獄の槍に注意してストップロスを入れてけば良さそう
2017/11/23(木) 20:19:16.42ID:S0NlwXHw
ママンの機嫌が悪くなる

なぜか謎の援軍が沸いて元に戻る
毎回これ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:19:33.35ID:ruuchMhz
BTC買い支えてる層にいい加減にしろよって思われたらBCH終わり
こんな雑魚通貨消し飛ぶまで売り浴びせられる
金もってる方が戦争は勝つっておぼえとけ
2017/11/23(木) 20:19:44.33ID:15/o4sG/
>>142
楽観なんかしてないよ。
現に利確したし、まだ上がりそうならまたエントリーするし、BTCが上がりそうならそっちを買うだけ
2017/11/23(木) 20:20:04.26ID:6WwXapTy
>>155
反発しなかったのは鯖落ちもあるからね
結局、どこで利確するかどうかは自分次第
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:20:36.94ID:Da+fljN9
>>171
頭悪そう
2017/11/23(木) 20:21:08.04ID:5QVkY6sQ
>>171
金、btc持ってる層ほとんどbch派なんですが…
本スレにお帰りください
2017/11/23(木) 20:21:59.70ID:S0NlwXHw
BTCは送金手数料が高すぎるから20万ぐらいまで落ちてくれないかな
しかも遅いし、こんなの送金に使うなら銀行振り込みにするよ普通
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:23:34.88ID:gQjbKFL7
お前らいくらで何枚持ちかい?俺は25で2枚
2017/11/23(木) 20:23:52.10ID:gX8OKbcv
>>176
その問題と送金先間違えたら終わりみたいな無茶苦茶が解決されない限りただの投機対象でしかないよね
2017/11/23(木) 20:24:15.45ID:5QVkY6sQ
>>176
だからサトシとかジハンは
bchで昔のbtcの様に気軽に安く使って欲しい
ってのはどこかで見た記憶がある
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:24:42.87ID:ruuchMhz
毎週毎週シケた攻撃がうざいんだよ
笑わせんなよ朝鮮人
2017/11/23(木) 20:25:32.24ID:pYaQjOkm
とりあえず明日いっぱいまで持ち続けるか。寝ロングこえー
2017/11/23(木) 20:26:11.07ID:Xx18HEVz
>>180
気になるなら買えばいいのに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:27:16.19ID:gbSssIbO
ジハンもロジャーもコア派も徹頭徹尾金儲けしか考えてないぞ
2017/11/23(木) 20:27:45.01ID:lsPQQP2u
ていうかHFしたときにBTC勢は同じ数のBCHもってるだろ。
BTCが死んだらそのままBCHに切り替えるだけ。
上ではコアとマイナーの戦争だが、利用者からしたら通貨として性能が悪いからBCHにするだけだよ。

HF後にBTC買ったやつはしらん。そういうギャンブラーはそのまま死ぬしかない。
2017/11/23(木) 20:27:55.07ID:8Qj7uySq
ロジャーきましたね 買うならいま!
2017/11/23(木) 20:28:11.72ID:c8Od4JDN
支那とか朝鮮とか言ってる奴は買えないんだろうなBCH 
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:28:21.77ID:CGzeiYzC
このヨコヨコの果ては上かな?下かな?みんなの予想は??
2017/11/23(木) 20:28:44.00ID:DSWr+vRg
てか今日Thanksgivingじゃん
Thanksgiving狙って仕掛けてくるとか
2017/11/23(木) 20:28:45.23ID:S0NlwXHw
ハードホークってただの仲間割れだなこれ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:29:15.99ID:AiECZL8v
>>112
BFはBF側でチェックする時間がかかるっぽい
2017/11/23(木) 20:29:59.82ID:5QVkY6sQ
>>183
闇が深いコア派と一緒にしちゃいかん…
2017/11/23(木) 20:30:38.11ID:5QVkY6sQ
そういや明日はブラックフライデー?か
何が出るかなw
2017/11/23(木) 20:31:08.79ID:lsPQQP2u
HF自体は全会一致ならそのまま旧通貨からスムーズに乗り換えるんだけどなー
BTCの場合は意見が割れて、敵対HFになっちまってるが。
2017/11/23(木) 20:31:31.27ID:fRTx1mNI
BTGも爆上げしてんな
なんでだ
2017/11/23(木) 20:31:32.43ID:S0NlwXHw
金融商品で明るいもんなんかない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:31:55.30ID:a7kEwoNE
あれだけ暴落した後に上がっていったアルトって存在するの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:32:15.86ID:Da+fljN9
>>189
そうそう、HFする度BTCの信用落ちるし敵は作るしBTCにとっては何もメリットがない
しかもBTCから生まれるコインは全てBTCの上位互換だしな
2017/11/23(木) 20:32:20.25ID:fRTx1mNI
>>196
モナコイン
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:32:30.95ID:gQjbKFL7
17ヨコヨコやばなあい?w
2017/11/23(木) 20:32:55.07ID:15/o4sG/
>>181
0.14台以下で買ったんじゃないならマイナスになるかもな
2017/11/23(木) 20:33:00.09ID:MRPMiE6x
私の33万47枚は助かりますか
2017/11/23(木) 20:33:44.41ID:15/o4sG/
>>194
金儲けしたいから
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:33:47.32ID:gQjbKFL7
>>201
うそつけ🤥
そんなアホおるかいな
2017/11/23(木) 20:33:51.23ID:S0NlwXHw
>>197
人が減るだけなのに板分割しまくった2ちゃんの似てる
今の半分以下でいいよ板なんてもう若者は使わないみたいだし
2017/11/23(木) 20:34:06.35ID:oBauwcx3
>>201
なにしたらそんな高掴みできるんだ...
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:34:27.77ID:EZ21Pjhv
>>201
そうゆう悪ノリやめようや
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:34:31.84ID:Da+fljN9
>>201
スクショ貼ったら崇めるぞ
って何回も言ってるんだが誰も貼らんのよな
2017/11/23(木) 20:34:48.79ID:ggneghkL
>>194
だからビッコインから分裂先に流入してんだよ
時価総額の低いビッコインキャッシュなどの通貨が上昇幅はデカイんだよ
2017/11/23(木) 20:35:23.14ID:5QVkY6sQ
>>201
ほんとうなら即身仏を越えた即身成仏だな
2017/11/23(木) 20:35:26.80ID:S0NlwXHw
Rippleって明るいニュースが出ても上がらないこれ
2017/11/23(木) 20:35:54.44ID:lsPQQP2u
てか今朝からリスクだけ爆下げしまくってかわいそうになってきたんだけどなんかあったの
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:36:32.59ID:JR6aavjP
ビットコインブラックまだー?
2017/11/23(木) 20:36:51.44ID:DSWr+vRg
>>211
ミートアップの後だからでしょ
よくあること
普通に戻ると思うよ
2017/11/23(木) 20:37:00.07ID:S0NlwXHw
>>212
今出ました
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:37:09.00ID:8Qj7uySq
>>186
サムスンとか毛嫌いして東芝とか崇拝してるんだろうなw
2017/11/23(木) 20:37:12.32ID:fRTx1mNI
イーサは昔あまりにも覇権確定すぎて誰も信じなかった
だが今は覇権を取り、時価総額2位だ
今のBCHは基軸確定すぎてBTC超えるかもという反面、絶対王者のBTCが負けるわけないと思われている
今が絶好の買い時基軸になってからでは遅い
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:37:22.19ID:gQjbKFL7
長い目で見ると今から買いましてもかなりお得な価格だよ
来年60はいってるからな
ビットコは今年5月には10万台やぞ
2017/11/23(木) 20:37:23.73ID:5QVkY6sQ
確かにbtgの上げ方凄い
てかアルト出来高上位の布陣が
これまたガラッと変わったなぁ……
2017/11/23(木) 20:37:27.31ID:ex3SNwjI
動かなくなっちゃった
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:38:25.24ID:gQjbKFL7
20で5枚買い足すか
2017/11/23(木) 20:38:42.89ID:PxhZaHZ2
BTGとか配布どうなったの
2017/11/23(木) 20:38:51.89ID:5QVkY6sQ
ゴミ扱いや罵倒されたコインが
その後本格的に噴く法則
(本当にゴミなのもいるが)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:39:45.99ID:EZ21Pjhv
>>211
噂で買って事実売りやで
2017/11/23(木) 20:40:23.89ID:lsPQQP2u
BTGは400超えたらおこしてくれ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:40:26.83ID:gQjbKFL7
17ヨコヨコええやん
2017/11/23(木) 20:40:31.82ID:PxhZaHZ2
POWRとか上がったニュースからはじめて知ったわ(´・ω・`)
2017/11/23(木) 20:40:42.19ID:S0NlwXHw
BTG90万ライン割ってもすぐ戻るな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:41:04.13ID:Da+fljN9
BTGは蛇足感ハンパないけどな
○○ゴールドやゴールデン○○って何でもそうだけどネタ切れになった時に出てくるよな
2017/11/23(木) 20:41:34.71ID:5QVkY6sQ
dogeの噴き方にフイタ
完全にノーマックやった
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:42:12.73ID:qqKQaTwe
ここが底なのか?
2017/11/23(木) 20:42:38.05ID:KSIA3xNm
ただいまぎゃー
上がっているけどいったい何があった
2017/11/23(木) 20:42:54.75ID:3sfu7O2L
30超えたらヤバいよ〜〜^_^
2017/11/23(木) 20:43:41.40ID:oBauwcx3
まさか17で踏みとどまるのか?
アメリカタイムでどうなるか
2017/11/23(木) 20:44:06.21ID:q1G5OXzq
なんで上がってんだまたイナゴか
2017/11/23(木) 20:44:13.10ID:Ts594kka
ワイ18万ロングマン
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:44:24.54ID:gbSssIbO
前の関ヶ原とか法螺貝とかのくっさいくっさいスレのスクショ置いときますね
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
2017/11/23(木) 20:44:54.41ID:5QVkY6sQ
色々なコインに散ってるから
兄貴の力が弱まってる感じがするな
2017/11/23(木) 20:45:04.58ID:ajxDN2Rw
よし、風呂入ってくるわ。ビッチさん上げといてください
2017/11/23(木) 20:45:28.44ID:5w5TiOAZ
>>236
ドラグーンで草
2017/11/23(木) 20:45:46.51ID:5QVkY6sQ
>>236
粘着もここまで来ると凄いな
何回貼ってるんだよ…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:46:08.43ID:NsRS1+Fl
BFにど下手クソなbotおるよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:46:15.36ID:qqKQaTwe
買いたいから15万まで下がれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:46:19.94ID:29rp4yQo
17でヨコヨコとは、ビッチもえらくなったもんだ
2017/11/23(木) 20:46:22.46ID:uu16JlJ+
>>236
ワロタ
お前のレスバレてんぞ
2017/11/23(木) 20:46:31.70ID:o/0WxomA
昔はBTCが上がるだけだったのに他も評価されて来たのか
2017/11/23(木) 20:46:54.47ID:6RlLFAGo
>>236
楽しそうで草
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:47:15.69ID:EdiEMbss
BTCとBCHを交換してると増えてるのか減ってるのか分からん
計算もややこしや〜
2017/11/23(木) 20:47:22.04ID:PxhZaHZ2
下がってきたけどもう買えないよ(´・ω・`)
2017/11/23(木) 20:47:26.44ID:ybGAEQzw
electrumからキャシュを取り出す方法ってまだelectronだけ?
2017/11/23(木) 20:47:34.48ID:o/0WxomA
粘着までいる糞スレw
2017/11/23(木) 20:47:37.19ID:jKFiUk2Q
どっちやろうなぁ、、、このあと
2017/11/23(木) 20:47:47.08ID:W7e5QiuE
>>245
btcの信用が落ちてて
他のコインが見直されてるんだと思うよ
2017/11/23(木) 20:48:04.87ID:q1G5OXzq
兄貴は高すぎる天井やわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:48:14.70ID:F42VUKs1
>>236
こうやってみるとスレもかなり落ち着いたな
2017/11/23(木) 20:48:16.34ID:3xj7qA+l
>>236
暴落中の「草」が最高に面白かった
2017/11/23(木) 20:48:30.33ID:oBauwcx3
この後は下げ・・・かな
アメリカの売り浴びせきそう
2017/11/23(木) 20:48:37.89ID:AzyBJR+n
少し下がったがどうなるか
2017/11/23(木) 20:48:43.60ID:Snv32I/N
関ヶ原なう
2017/11/23(木) 20:48:42.95ID:W7e5QiuE
>>246
みんな楽しくていいよ
殺伐としてなかったし
2017/11/23(木) 20:48:55.60ID:oKPGqypI
あれ、また高値掴みして置いてかれた?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:49:47.78ID:0BxJSEma
もうここは押し目じゃないぞ
0.15まで下がりまーす
2017/11/23(木) 20:49:51.43ID:ex3SNwjI
0.19に指値入れて小銭稼ごうとしたら0.183まで下がってたでござるの巻
2017/11/23(木) 20:49:52.06ID:q1G5OXzq
コイン下がってねえじゃんもうちょいイナゴ頑張れや
2017/11/23(木) 20:50:08.65ID:W7e5QiuE
>>255
実際今btgが力を貸してる所が
中々奥深いなw
未来なんてわからんよな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:50:38.08ID:NsRS1+Fl
高掴み専用botがビットフライヤーにおってめっちゃ笑ってる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:50:48.03ID:inQmXf/G
また買ったのか?

ヘタクソ
2017/11/23(木) 20:52:01.14ID:o/0WxomA
分裂コインを相手しては駄目、再現なく繰り返すからな。
取引所が大変になるし、そのツケは顧客全員に来る。
分裂錬金術とかふざけんなよ
2017/11/23(木) 20:52:27.57ID:BV9lzFlt
16万以下になりそうだな。
17万円以上で買ってる馬鹿は居ないと思うが
2017/11/23(木) 20:53:17.88ID:o/0WxomA
朝には15万だなこれw
ビッチらしい展開
2017/11/23(木) 20:53:49.20ID:014e2Muw
世界の仲間達
https://i.imgur.com/8Pm4H4V.jpg
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:54:22.70ID:O1Th39NX
強い下落確認
2017/11/23(木) 20:54:28.71ID:HxZbYDpL
0.15とか書いてるビットコ馬鹿はいつまで連動すると思ってるのかねw
2017/11/23(木) 20:54:39.61ID:W7e5QiuE
>>267
ccの代表が
hfのコインに価値を見出さないように
世間がなって欲しいって言ってて
zaifの代表もhf芸はそろそろやめてほしい
取引所に負担もデカイしみんなに迷惑かけるから
みたいなことを言ってたな
ごもっともだと思ったわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:54:47.48ID:O1Th39NX
下落進行中
2017/11/23(木) 20:54:50.09ID:gKQmGUSZ
駄目か
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:55:24.23ID:O1Th39NX
強い下落進行中
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:55:27.58ID:ph9JccuS
>>269
買い増し出来るね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:55:45.22ID:O1Th39NX
1488 下落進行中
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:55:58.00ID:q+jigdiO
まあそもそも今日あの日じゃないからな
2017/11/23(木) 20:56:10.45ID:bfk35ZyE
なんで俺が買うとすぐ下がるの
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:56:13.49ID:O1Th39NX
1474 下落率加速
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:56:32.34ID:qqKQaTwe
ざまあw
買い増しできるぜ!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:56:32.44ID:O1Th39NX
反発確認
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:56:38.83ID:dGU3UmsA
>>266
我慢できずに書き込んじゃったのかww
2017/11/23(木) 20:56:57.97ID:MRPMiE6x
あああああ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:56:58.77ID:O1Th39NX
1489 微上げ確認
2017/11/23(木) 20:57:03.34ID:nhP1cay3
ビットコチャイナ
2017/11/23(木) 20:57:08.18ID:ph9JccuS
25日に備えて枚数増やしておくか
2017/11/23(木) 20:57:08.44ID:jKFiUk2Q
ギリ逃げた
2017/11/23(木) 20:57:12.89ID:KaX034Nj
いい感じのガラだ
これぞビッチ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:57:16.83ID:DrXAECPx
明日から15万円台安定で落ち着く
2017/11/23(木) 20:57:23.95ID:o/0WxomA
分裂コインなんかいらないから送金手数料とかスプ狭くするように努力しろ
どの道こんな滅茶苦茶なスプ取ってたら海外に客流れる
勝てる訳ないだろ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:57:23.69ID:O1Th39NX
上昇確認中
2017/11/23(木) 20:57:25.24ID:6RlLFAGo
ナンピンタイムや
2017/11/23(木) 20:57:42.14ID:vns1tK1E
イナゴもう逃げまくりやんw信者買い支えてやれよw
2017/11/23(木) 20:57:50.56ID:cAfi3eKC
あかんな、行ったん逃げてもう少し下がった時に買い戻すか
2017/11/23(木) 20:57:56.80ID:p88FWRJY
せいぜい頑張って買い増ししとけやw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:04.73ID:Z6kvMwVm
>>236
ほんとビッチ買ってる奴ってバカなんだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:04.99ID:F42VUKs1
一部のアメ公どもは意地でも下げたいみたいです
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:11.76ID:O1Th39NX
強い上昇確認
2017/11/23(木) 20:58:17.67ID:ph9JccuS
0.15まで下がってくれると嬉しいです
2017/11/23(木) 20:58:19.60ID:014e2Muw
$も同じく
https://i.imgur.com/0YuDmTW.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:22.06ID:G8UdHzgv
ヨコヨコからのガラでさすがに草
今までなかったパターンやな
2017/11/23(木) 20:58:23.90ID:ASNm1rCp
また底上がったんじゃね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:32.75ID:SELnoEOy
あかんか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:34.64ID:gbSssIbO
戒めろ0.5→0.2
https://i.imgur.com/xbhrLoB.jpg
https://i.imgur.com/gLcbiBy.jpg
https://i.imgur.com/qR6Expl.jpg
https://i.imgur.com/Q79qN8h.jpg
2017/11/23(木) 20:58:34.31ID:W7e5QiuE
>>292
とりあえず苦情は生みの親のbtcママンに頼むわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:36.73ID:O1Th39NX
微上げ確認
2017/11/23(木) 20:58:44.77ID:OtOxMWFa
>>236
329の呆れてる感すき
2017/11/23(木) 20:59:07.10ID:W7e5QiuE
落ちてくると
次々と湧いてくるコア派信者に草
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:59:27.53ID:O1Th39NX
1504 キープ中
2017/11/23(木) 20:59:36.76ID:3sfu7O2L
買い時だよー
2017/11/23(木) 20:59:36.11ID:w0fcQ9TQ
粘ったあ
2017/11/23(木) 20:59:38.82ID:ex3SNwjI
やっと落ち着いたか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:59:42.81ID:aIiLOBLo
正直安心してるw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:59:50.04ID:O1Th39NX
微上げ確認
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:00:39.10ID:O1Th39NX
1508キープ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:01:07.41ID:O1Th39NX
微下げ確認
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:01:30.19ID:O1Th39NX
下落確認
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:04.59ID:O1Th39NX
下落進行中
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:07.47ID:Da+fljN9
避難した
また後入る、枚数減らしたらウンチ
2017/11/23(木) 21:02:21.13ID:3sfu7O2L
買い上げるよ〜〜^_^
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:31.25ID:O1Th39NX
反発確認
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:57.77ID:zNV0wrZt
この辺でヨコヨコ希望
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:57.93ID:O1Th39NX
下落加速
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:03:16.99ID:0BxJSEma
>>272
おらおら強気の発言してみーやゴミwwww
2017/11/23(木) 21:03:24.02ID:TBkCL/bu
>>325
うぜえよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:03:33.10ID:O1Th39NX
反発確認
2017/11/23(木) 21:03:35.00ID:ex3SNwjI
じゃあ俺冬眠するから(0.19掴み)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:03:46.75ID:Z6kvMwVm
坂道を下っとるね
アメリカガラきてるし
2017/11/23(木) 21:04:02.48ID:W7e5QiuE
>>326
明日明後日も吸い取らせてもらいますねw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:04:28.14ID:O1Th39NX
1502 キープ中
2017/11/23(木) 21:04:28.61ID:1T0bjnz7
ちょっと下がっただけでわらわら僕ちゃんが沸いてきてるけどなんなんだこれ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:04:53.03ID:aIiLOBLo
土日は実は爆上げ、暴騰がないんじゃないかなぁ
2017/11/23(木) 21:05:09.26ID:Ts594kka
ナンピンガチホ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:05:46.45ID:O1Th39NX
上昇確認
2017/11/23(木) 21:06:07.69ID:W7e5QiuE
>>333
必死なんだろうね
どんどん底上げしてるし
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:06:09.47ID:Z6kvMwVm
アメリカ下り最速を記録
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:06:19.07ID:O1Th39NX
強い上昇確認
2017/11/23(木) 21:06:53.83ID:+eX7Hl4t
上に書いてあるけど今日は感謝祭か
感謝祭ブーストとかあんのかなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:06:57.77ID:O1Th39NX
上昇確認
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:06:57.39ID:Z6kvMwVm
まだ下っとるやないけ
2017/11/23(木) 21:06:59.48ID:Y+xK/1HB
ジハン死ね(気さくな挨拶)
2017/11/23(木) 21:06:59.73ID:DE++5t48
一旦0.17台まで下がってもええんやで
2017/11/23(木) 21:07:08.27ID:W7e5QiuE
>>338
コア派信者さん必死ですね
2017/11/23(木) 21:07:12.65ID:YYuSKqMJ
BHCは何度でも羽ばたくよ!
今は休憩中。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:07:35.19ID:O1Th39NX
上昇継続
2017/11/23(木) 21:07:43.92ID:w0fcQ9TQ
よしよし粘ってるぞ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:08:03.20ID:O1Th39NX
微上げ確認
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:08:16.30ID:ye2kc2ou
10時になればアメリカ人のクソ野郎が上げてくるかな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:08:20.47ID:O1Th39NX
強い上昇確認
2017/11/23(木) 21:08:27.61ID:IRUqAaL1
なんかキャッシュスレだけ幼稚すぎないか?

年齢はオッサンなのに頭小学生が多そう
2017/11/23(木) 21:08:29.91ID:PxhZaHZ2
上げてるけど相関なんだよなあ
2017/11/23(木) 21:08:38.56ID:W7e5QiuE
押し返してるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:08:47.41ID:O1Th39NX
1534 キープ中
2017/11/23(木) 21:09:10.63ID:2XeBjCTp
ば く あ げ !
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:09:10.68ID:aIiLOBLo
なんで、コア派の兄貴は攻撃的なんですかね…
キャッシャーはそうでもないのに
2017/11/23(木) 21:09:13.49ID:v/8WcSJi
>>352
頭空っぽのほうが夢詰め込める
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:09:36.01ID:Z6kvMwVm
900BCHの売り確認
大口にポンポン投げられてる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:09:43.61ID:F42VUKs1
お前ら出来高を見ろ
BTCはしょぼい資金で無理やり支えてるだろ
ずっとそうだがこうやって個人集めて一気に投げて処分してるんだよ
2017/11/23(木) 21:09:44.97ID:W7e5QiuE
>>352
本スレもこっちも
荒らすやつは全員消えて欲しいですね
鬱陶しいです
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:10:00.26ID:O1Th39NX
微下げ確認
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:10:05.34ID:gbSssIbO
僕はコア信者じゃありません
付与されたのを0.35で売りました
買いたいので0.08まで降りてきてください
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:10:27.10ID:O1Th39NX
下落q
2017/11/23(木) 21:10:33.27ID:W7e5QiuE
>>357
そりゃどんどん上げてるから
必死にもなりますよ…
もっと煽って安く買わせてくださいなw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:10:40.69ID:O1Th39NX
下落加速
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:10:50.57ID:Z6kvMwVm
売り止まらんな
2017/11/23(木) 21:10:58.75ID:KaX034Nj
みんな頭焼かれたからしゃーない
関ヶ原は終わったと言われてもガチホ買い増しした正真正銘のアホの集まりやで
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:11:07.48ID:O1Th39NX
下落進行中
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:11:22.68ID:O1Th39NX
反発確認
2017/11/23(木) 21:11:37.18ID:o/0WxomA
下がれば燃料投下
2017/11/23(木) 21:12:10.14ID:c8Od4JDN
実況マンいらないよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:12:15.64ID:aIiLOBLo
関ヶ原くん、前回の関ヶ原で逃げ遅れて死んじゃったのかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:12:24.36ID:O1Th39NX
1526 上昇確認
2017/11/23(木) 21:12:32.64ID:W7e5QiuE
あれー押し返してるなー
コア派もっと下げてくださいよーw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:12:34.96ID:Z6kvMwVm
>>370
お前さっきからウソつきまくってんな
いくら突っ込んでんだw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:13:06.99ID:ye2kc2ou
キャッシュスレが幼稚なのは
20代30代のなんJ、vip世代が多いからだろ
ビットコインを持てない貧乏人が多い
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:13:33.59ID:O1Th39NX
1538 キープ中
379長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 21:13:42.69ID:VtlSS0qB
買いましだコラ
新幹線で寝てて名古屋通り越して広島まできちまったからビッチで挽回するぞコラ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:13:45.54ID:ye2kc2ou
キャッシュスレは底辺が集まるドンキホーテみたいなもんだ
2017/11/23(木) 21:13:47.20ID:8+s9ccE1
イナゴ暴騰前のヨコヨコ:avg$520ぐらい
イナゴ暴騰後の下落最低:$850ぐらい
再上昇後のヨコヨコ:avg$1180ぐらい

そして昨夜からの上昇
騰がる度に$300ぐらいずつ底が上がってきている??
2017/11/23(木) 21:13:49.17ID:c8Od4JDN
>>377
28歳 両方持ってます
2017/11/23(木) 21:13:50.21ID:7Lo37Eo4
finexの買い板に5億ドル出てるんだが
2017/11/23(木) 21:14:05.77ID:ZOoOry+l
なんで実況してんだ?
2017/11/23(木) 21:14:20.76ID:W7e5QiuE
>>380
あなたが代表ですね
2017/11/23(木) 21:14:29.40ID:ex3SNwjI
187から192までワープしてワロタ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:14:46.09ID:0BxJSEma
>>384
仮想通貨始めたばかりの大学生だからw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:14:55.39ID:ye2kc2ou
>>382
10枚以上持ってからレスしてくれないかね
貧乏人
2017/11/23(木) 21:14:55.66ID:w0fcQ9TQ
0.19帰ってきたあああ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:14:58.26ID:O1Th39NX
実況終了します
ありがとうございました
2017/11/23(木) 21:15:01.43ID:bDnK522O
>>380
特大ブーメラン
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:15:34.07ID:8bmmCZcG
>>383
ほんま?500億?
2017/11/23(木) 21:15:41.27ID:YMwImYiB
ちょっと待ってー
明日給料入るまで上がるのちょっと待ってー
2017/11/23(木) 21:15:47.38ID:W7e5QiuE
>>386
コア派信者落ちてきてるけど大丈夫?
煽ってないではやく買い支えたら?w
2017/11/23(木) 21:15:51.53ID:iSLrYXA9
上昇確認(笑)
反発確認(笑)
臭すぎるからやめてくれ、大学生とかだろどうせ
2017/11/23(木) 21:15:55.23ID:jKFiUk2Q
>>383
まじで?
2017/11/23(木) 21:16:20.40ID:yvWGp0FY
ジワ下げモード感たっぷりで買いましするのが怖い
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:16:25.41ID:ye2kc2ou
>>383
まじじゃねえか
5億
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:16:46.78ID:Y89Imqbs
>>390
あのーちょっと言い辛いのですが
帰ってこなくて良いですよ
400長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 21:16:54.57ID:VtlSS0qB
17万回復だコラ
2017/11/23(木) 21:16:57.14ID:uu16JlJ+
>>383
ロジャー砲きたか?
2017/11/23(木) 21:16:58.18ID:v/8WcSJi
買い板だと下で待ってるだけじゃね
2017/11/23(木) 21:17:03.82ID:pYaQjOkm
>>383
いくらで??
2017/11/23(木) 21:17:36.17ID:PYQMD0MO
>>388
10枚でもたかだか170万やんけ…
2017/11/23(木) 21:17:39.55ID:v/8WcSJi
半ば諦めてたが望みはあるかも
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:17:43.45ID:GG9MSAIH
>>379
wow!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:18:05.22ID:FNTPt0h7
今チャート見れないので,実況くん良かったのに
しかもドル建てだし
2017/11/23(木) 21:18:23.94ID:ywPbHR5r
待てねえからクレジットで買っちまうか…
2017/11/23(木) 21:18:51.80ID:7Lo37Eo4
>>392
引っ込んだり出たりしとるけどな
メリケンの援軍と思われるし、25日までは買い増しで問題ないんじゃないかな
むしろ10万代は安いのかもしれん
俺は、13,14,15,16,17と各5枚ずつ買い増ししてる。今後も続行
2017/11/23(木) 21:18:52.72ID:ZX/SvHuC
早くホラ貝吹けや
2017/11/23(木) 21:18:56.69ID:7iQzTUQ9
>>407
チャートは見れないのにここには書き込めるんだな
2017/11/23(木) 21:19:01.89ID:7XAXHjM3
そもそも実況は禁止だろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:19:03.02ID:F42VUKs1
>>408
それ破滅コースだぞ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:19:06.78ID:ye2kc2ou
>>404
貧乏人でしょ君は
2017/11/23(木) 21:19:24.64ID:iSLrYXA9
>>408
適正な判断だと思うよ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:19:33.93ID:Da+fljN9
>>407
さすがに優先順位おかしすぎだろ
チャート眺めてた方が100倍マシ
2017/11/23(木) 21:19:36.37ID:Xx18HEVz
>>388
その10まいをいくらで買ったかが大事たと思うの
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:19:44.51ID:hhPto6eC
俺も今日実況あって助かったから
居てくれた方が嬉しいぞ
2017/11/23(木) 21:19:46.89ID:uu16JlJ+
>>408
クレカ買いは手数料やばいからマジでやめとけw
キャッシング枠で借りて買った方がマシなレベル
2017/11/23(木) 21:20:19.96ID:iSLrYXA9
>>418
頭バグってんのか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:20:42.21ID:ye2kc2ou
>>409
25日には50万いってるな
2017/11/23(木) 21:21:04.25ID:XEj4UWPv
ジャンピングキャッチしてしまった。。。
だれか助けて、だれか沢山買って
2017/11/23(木) 21:21:23.66ID:b2NHOgbo
btcスレとここと
両方をかき乱して
敵対させようとしてるやついるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:21:41.30ID:ye2kc2ou
finexの買い板に5億ドル入ったり出たりしてるぞ
2017/11/23(木) 21:21:49.56ID:uu16JlJ+
マジで5億の買われたら明日には50万いく
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:21:51.09ID:hhPto6eC
>>420
チャート見れん時があったからな
何でそんなにイライラしてるんだ?
2017/11/23(木) 21:21:54.77ID:c8Od4JDN
>>388
BTC2枚 BCH10枚です 全力では買ってません
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:21:56.83ID:0BxJSEma
>>422
勉強代だばーかwww
2017/11/23(木) 21:22:15.55ID:1T0bjnz7
実況マン速攻NGしたわ。うざいからな。
2017/11/23(木) 21:22:16.32ID:7Lo37Eo4
>>421
不動産合わせれば総資産4770Mあるから、小銭程度
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:22:31.22ID:GG9MSAIH
>>425
明日入金なのにー!!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:23:02.07ID:zNV0wrZt
>>423
わらおじ
2017/11/23(木) 21:23:11.56ID:XEj4UWPv
>>423
卑怯なコウモリか (´・ω・`)
2017/11/23(木) 21:23:39.42ID:XEj4UWPv
>>428
BFで0.19195で掴んじゃったお (´;ω;`)タスケテ
2017/11/23(木) 21:23:41.93ID:w0fcQ9TQ
五億ドルいくらにある?
2017/11/23(木) 21:23:50.35ID:iSLrYXA9
>>426
そうか、じゃあしょうがないな^ ^
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:23:52.83ID:0BxJSEma
>>427
そんな雑魚は張り付いてる意味ありませーんwww
10%動いても大して価値あがらねーじゃんwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:23:54.24ID:aIiLOBLo
高値掴みするヤツ、チャート見てないの?
全然意味がわからないどう考えても危険じゃん
2017/11/23(木) 21:24:44.65ID:b2NHOgbo
>>432
あいつは面倒くさいが
そんな馬鹿な事しないw
>>433
それはすまんちとわからんw
2017/11/23(木) 21:24:47.66ID:YLHwHg3A
ロジャー砲?
2017/11/23(木) 21:25:15.08ID:b2NHOgbo
btcに敵対させようとするやつは
みんなNGね!
相手にするのやめよう
2017/11/23(木) 21:25:34.67ID:uu16JlJ+
少なくとも超大口が潜んでいる事が発覚しただけでも絶対的安心感あるな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:25:34.92ID:ye2kc2ou
5億ドルってやばいぞ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:25:36.50ID:0EG1uJQ0
今からキャッシュを買って億るなら何枚購入すれば良いですか?
貯金は2000万あります
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:25:50.01ID:Xx18HEVz
BCHは貧乏人が買うものって言うけどBTCを17万で買ってたやつらも貧乏人ってことなのかな
2017/11/23(木) 21:25:55.08ID:989H0XT6
ここに180000前後でつかんだビッチマンは流石にいないよね?
2017/11/23(木) 21:25:58.11ID:uu16JlJ+
>>444
全部
2017/11/23(木) 21:26:15.38ID:Ml/zpAHN
>>444
2枚でいける!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:26:41.62ID:GG9MSAIH
BTCスレ荒れてんなぁ…。BCH暴落してもあそこまで荒れてなかったのに…
2017/11/23(木) 21:26:42.74ID:TBkCL/bu
実況NGした
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:26:55.37ID:zNV0wrZt
>>444
全部
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:26:56.62ID:nl/gVLVG
日銀砲きたらどうなる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:27:15.77ID:ye2kc2ou
>>445
そうだよ
我らは皆貧乏人から億万長者になるのだ
頑張ろう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:27:16.49ID:zNV0wrZt
>>452
全通貨死ぬ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:27:31.59ID:GG9MSAIH
>>444
1000万で充分でしょ。しっかりポートフォリオ組んでな!
2017/11/23(木) 21:27:35.71ID:ZX/SvHuC
自分ホラ貝吹いていいっすか?
2017/11/23(木) 21:27:43.54ID:BNvXsGnW
>>444
頭金500万で4000万の家買ってすぐ3000万で売って4500万にして全部bchに変えろ
2017/11/23(木) 21:28:10.19ID:XEj4UWPv
>>439
イソップ童話のやつだよ (´・ω・`)
鳥と獣が戦うときにコウモリは私は鳥です、私は獣ですと両陣の味方して結局は返り討ちに合うやつ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:28:21.30ID:F42VUKs1
>>449
リップルスレから荒らしが出張して来たりわりと荒れてた気がする
2017/11/23(木) 21:28:25.76ID:iSLrYXA9
>>456
ダメです
2017/11/23(木) 21:28:34.46ID:b2NHOgbo
>>449
意図的に荒らしてるやつがここもあそこもいるんだよ
2017/11/23(木) 21:28:41.28ID:0YKGKxc5
>>444
35000円で全力買いしとけば億れた。
いまからだと2〜3ヵ月で2倍いけばいいぐらいかな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:29:15.24ID:GG9MSAIH
>>459
あぁ!リップラーと同じとか、モナコインと同じ運命とか言われてたわっ!w
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:29:17.53ID:ye2kc2ou
荒らしはNGに入れてる
2017/11/23(木) 21:29:33.90ID:b2NHOgbo
>>457
むちゃくちゃでわろた
2017/11/23(木) 21:30:31.72ID:GCnAQwT5
>>457
家なくなったら貸してくれないだろw
2017/11/23(木) 21:30:38.75ID:8+s9ccE1
昨日からのBTC大口売り続発と500億買い板は何か関係あったりして
2017/11/23(木) 21:30:47.45ID:b2NHOgbo
>>458
そうなりそうやね
お互いどっちのスレも気をつけないと
2017/11/23(木) 21:31:03.75ID:c8Od4JDN
おまえら金持ってんな 一般人とは思えん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:31:59.33ID:RLPtjoGR
20:45分頃に一気に売りが入ったの?
下がってるけど
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:32:34.76ID:ye2kc2ou
まあまあ
ガチホしてれば皆金持ちになれるんだ
現代のゴールドラッシュに参加してるんだよ
2017/11/23(木) 21:32:58.20ID:GNCoI96Q
悲報 イケハヤ、BCHに目を付ける
https://twitter.com/IHayato/status/933674211863879680
2017/11/23(木) 21:33:38.23ID:uu16JlJ+
>>472
うわ、うわあああああああああああああ
逆神が来たぞーーーーーーーーー
2017/11/23(木) 21:33:40.44ID:JvR+4UEN
>悲報 イケハヤ、BCHに目を付ける
>https://twitter.com/IHayato/status/933674211863879680

オワタ\(^o^)/
2017/11/23(木) 21:33:57.63ID:pYaQjOkm
>>472
これはあかん
2017/11/23(木) 21:33:59.48ID:XEj4UWPv
アンビリ見てたら高値逃すし
下げかと思って売ったら底近かったし
上がってるから買ってみたらジャンピングキャッチするし散々だ (´;ω;`)

まあ、日次益が半分になっただけで済んでるが
2017/11/23(木) 21:34:05.02ID:Gyap5SRW
>>472
はい終了
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:34:12.07ID:GG9MSAIH
>>472
山奥に住んでるんじゃ…送電線をシャットアウト!
2017/11/23(木) 21:34:13.11ID:DE++5t48
>>472
うっわこれは爆下げくるぞ逃げろ
2017/11/23(木) 21:34:16.58ID:ZX/SvHuC
>>460
そんなー(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:34:42.45ID:RLPtjoGR
終わったな・・・
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:34:45.48ID:8EJU9skQ
652 承認済み名無しさん sage 2017/11/23(木) 21:30:19.12 ID:iSLrYXA9
イェーーイ!
BCHで+1600万ー!!
イェーーイ!!!
654 承認済み名無しさん sage 2017/11/23(木) 21:30:35.98 ID:iSLrYXA9
あ!!!ごめん誤爆です。。。

こういう臭いのが荒らしてる
2017/11/23(木) 21:34:45.89ID:XEj4UWPv
>>472
悲報の意味をkwsk
2017/11/23(木) 21:34:58.91ID:pYaQjOkm
まてまて、まだ奴が買ったとは言ってないぞ
2017/11/23(木) 21:35:01.23ID:uu16JlJ+
買い増しするのちょっと様子みるわ
イケハヤはヤバイ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:35:22.62ID:Da+fljN9
>>472
直後に下げてるわ
こいつマジでやばいな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:35:30.67ID:GG9MSAIH
落ちとる!イケハヤぁぁぁー!
2017/11/23(木) 21:35:30.97ID:PBmLzVxN
マジでこのツイート見て売る人たくさんいそうw
2017/11/23(木) 21:35:32.08ID:O/7oJtli
まじでツイート時から軽く下げ始めてるな
2017/11/23(木) 21:35:53.21ID:RA8Rj/Ky
まだ火葬通貨持ってるの
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:35:55.77ID:zNV0wrZt
>>472
あ〜あ・・・
2017/11/23(木) 21:36:09.32ID:nNRAiX7P
>>390
実況するならせめてチャート読んで解説できるようにはなってきてな
2017/11/23(木) 21:36:10.26ID:u4RQC4Ta
12日完全にフラグだったよね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:36:14.16ID:pM5tClW1
売りが強いのによく持ち堪えてる
2017/11/23(木) 21:36:21.31ID:yEnSpzwM
>>472
こいつクソだなはよ垢消せよ
2017/11/23(木) 21:36:34.49ID:Ww5mgddK
イケハヤって知らんのだけどこいつ有名な買い煽り野郎なん?
2017/11/23(木) 21:36:36.21ID:KSIA3xNm
うわあ、ガラった
2017/11/23(木) 21:36:40.24ID:XUN1GqWz
12日も同じ現象起きてたよな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:36:53.41ID:mxz4a/c/
めっちゃ下落してるやん
2017/11/23(木) 21:37:21.74ID:pYaQjOkm
ライン割ったーーおわたーーーー!
2017/11/23(木) 21:37:23.65ID:PBmLzVxN
>>496
伝説の逆神
彼が目をつけた物はすべて暴落する
2017/11/23(木) 21:37:24.65ID:kCBX75j8
へなさんスゲーな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:37:29.08ID:ye2kc2ou
なんやねんイケハヤて
2017/11/23(木) 21:37:31.29ID:uu16JlJ+
終わったwwwwwww
完全にイケハヤにやられたわ
2017/11/23(木) 21:38:11.97ID:tVFRTIpl
>>472
まーたこいつの疫病神っぷりが実証された
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:38:22.02ID:RLPtjoGR
アメリカタイムまでは様子見ようぜ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:38:26.79ID:ec7relMt
イケハヤはよ
損切りしたってツイートしろ
2017/11/23(木) 21:38:36.87ID:MRPMiE6x
総悲観は買い
2017/11/23(木) 21:38:43.14ID:jKFiUk2Q
アメリカンタイムって10時?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:38:56.58ID:EdiEMbss
0.18で買った俺はまだ離さない。。
2017/11/23(木) 21:38:57.39ID:Gyap5SRW
イケハヤ最強すぎる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:39:07.23ID:RLPtjoGR
>>483
イケハヤなんてクソの代名詞だろ
2017/11/23(木) 21:39:22.18ID:pYaQjOkm
逃げ遅れた時はガチホ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:39:29.13ID:GG9MSAIH
>>474
もう電気の通らないところへ行け!
2017/11/23(木) 21:39:29.36ID:Js8euBZi
イケハヤショック
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:39:42.99ID:a7kEwoNE
全てはヘナの言う通りに動くように見える
あいつマジで何者なの?
2017/11/23(木) 21:40:23.59ID:XEj4UWPv
>>512
仮想通貨初心者なもんで (´・ω・`)
モナの高騰に後追いで始めた人だから
2017/11/23(木) 21:40:26.17ID:YLHwHg3A
にげー!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:40:29.30ID:fRR+yAKx
5億まだ?
2017/11/23(木) 21:40:35.95ID:BiZ2kB8S
イケハヤのせいで終わったじゃねーか!!
2017/11/23(木) 21:40:44.30ID:pYaQjOkm
>>516
顧客に大手抱えてたら言った通りに動く可能性も…
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:40:52.48ID:GG9MSAIH
>>516
チャートを見るセンスがずば抜けてるんだろうね。
2017/11/23(木) 21:41:11.61ID:5Hs04jye
さすがに一旦利確したわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:41:43.11ID:qqKQaTwe
終わったね
2017/11/23(木) 21:42:00.66ID:alD3XQP7
お前らwwwwwwww
2017/11/23(木) 21:42:05.04ID:bDnK522O
イケハヤのせいで下がったやんけ
2017/11/23(木) 21:42:23.74ID:0uCms2Vs
>>516
一回ちゃんとテクニカル分析勉強してみたら真似事くらいはできるぞ

あの的中率は異常すぎるけど
2017/11/23(木) 21:42:25.85ID:xOA4Rqt/
落ち着こう
さすがのイケハヤも高値で掴まないだろうから買いはしてない
2017/11/23(木) 21:42:27.06ID:DE++5t48
今朝の0.16まで戻るかもしれんな
2017/11/23(木) 21:42:46.02ID:tVFRTIpl
Twitterとか流行る前のブロガーはセンスのある人が多かったのに、
イケハヤとかが出てきてからブログ界隈に意識高い系のクソの軍団がのさばってきた
2017/11/23(木) 21:42:52.22ID:kgIKEood
仕手がイケハヤ雇ってんじゃねえのw
2017/11/23(木) 21:43:17.42ID:sRTVlgFk
前回30万からの大崩落が起こる直前にもイケハヤがビッチ買っとくかとつぶやいてたな
奴が暴落を呼ぶのか暴落が奴を呼ぶのか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:43:53.06ID:ye2kc2ou
ヘナって天才だよな
ツイッターで優一認めてるわ
2017/11/23(木) 21:44:08.77ID:3svFx5yZ
>>516
お前らがいつも仮想通貨じゃ通用しないって言ってるテクニカルトレーダーだろ
2017/11/23(木) 21:44:14.79ID:X+vf2gEe
>>528
売り抜いたあとにツイートしてる説
2017/11/23(木) 21:44:19.73ID:PoqsppHD
へなさん聴講者で1000万円ゲットか。
すげーなぁ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:44:21.10ID:Z6kvMwVm
イケハヤに目つけられたら終わるぞ
とんだ疫病神だ
2017/11/23(木) 21:44:31.34ID:WQwsgib6
イケハヤ来たら落ちる落ちない関係なく、みんな危ないから切ろう思って切るから結果的に下がるんやろな
2017/11/23(木) 21:44:40.80ID:0YKGKxc5
この時間まである程度の上げ下げで値を保ってたのに
ツイートした途端1万以上の下げはさすがに笑う
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:44:54.63ID:RLPtjoGR
>>532
30万直前で買うとか脳みそ沸騰してるだろ
あっ・・・
2017/11/23(木) 21:45:13.81ID:YLHwHg3A
0.2で買ったやつ息してる?
2017/11/23(木) 21:45:18.79ID:MyxmRqlP
Dogeに負けてるぞ もっと頑張れやwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:45:25.90ID:GG9MSAIH
俺はだんごご氏、月衛氏の情報もすげーありがたい
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:45:37.15ID:gbSssIbO
法螺貝ぶぉぉぉぉwwww
2017/11/23(木) 21:45:38.57ID:5Hs04jye
二週間前の日曜はイケハヤさんの発言直後にとんでもない暴落が来たからかなり警戒してる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:45:45.19ID:Z6kvMwVm
イケハヤに取り憑かれた
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:45:56.97ID:zNV0wrZt
>>543
彼ら”プロ”だよな
2017/11/23(木) 21:45:57.01ID:k16ywe9p
>>472
すげえこのツイートから爆下げ開始してる
2017/11/23(木) 21:46:37.76ID:X+vf2gEe
集団訴訟不可避
2017/11/23(木) 21:46:40.48ID:alD3XQP7
>>543
月のは仮想通貨歴長いし参考になるわな
ヘナは今年の春から買い始めたとかだからあんま参考にはしてない
2017/11/23(木) 21:46:45.87ID:gUl4ySgm
0.18割った
2017/11/23(木) 21:47:00.45ID:lsPQQP2u
おいいwwwwwイケハヤwwwwwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:47:11.41ID:8EJU9skQ
>>544
ロジャー砲発射w
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:47:11.99ID:Da+fljN9
テクニカル、ファンダメンタル、イケハヤ
この3つを上手く活用しないと勝てないのか...
2017/11/23(木) 21:47:16.79ID:u4RQC4Ta
こっち見るなって感じw>イケハヤ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:47:20.51ID:Z6kvMwVm
イケハヤ下げきてんね
2017/11/23(木) 21:47:20.83ID:ex3SNwjI
【今日の教訓】落ちてくる剣は拾うな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:47:26.78ID:GG9MSAIH
>>547
本当どこから情報持ってくるんだろって感じ。2人とも金融系の仕事してるっぽいけど。頭脳明晰なんだろーなー
2017/11/23(木) 21:48:01.27ID:lsPQQP2u
イケハヤショック
2017/11/23(木) 21:48:09.19ID:uu16JlJ+
イケハヤどうしてくれんだよ
二度とBCHに関してツイートするなカス
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:48:44.72ID:ec7relMt
https://i.imgur.com/1Y3IAp6.png
2017/11/23(木) 21:49:09.14ID:61/icAgi
わかりやすくてええやんか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:49:16.34ID:Z6kvMwVm
イケハヤ疫病神+貧乏人+自販機

ヲワタ\(^o^)/
2017/11/23(木) 21:49:25.32ID:pYaQjOkm
イケハヤはこんだけ言われたら自覚あるだろ
2017/11/23(木) 21:49:27.05ID:Gyap5SRW
>>531
その発想は無かった
2017/11/23(木) 21:49:30.83ID:mtX/lU2r
に、にげー
2017/11/23(木) 21:49:30.93ID:iSLrYXA9
>>561
wwwww
2017/11/23(木) 21:49:48.66ID:388hsHcW
>>432
わらおじ見ないと思ったら
大石スレにいて
そこでも弾かれててワロタ
プロフに処女とか増えてた
セクハラ発言されるとマジレスでいつも返してるから
あいつは本当に女だと思う
2017/11/23(木) 21:49:53.19ID:alD3XQP7
ここまできたら12万からやり直しした方がいいな
2017/11/23(木) 21:50:06.73ID:TBkCL/bu
へなの的中がイケハヤに持っていかれた、
2017/11/23(木) 21:50:09.86ID:bDnK522O
イケハヤ今日1面白い
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:50:10.51ID:YM0blEmE
5億まだー?
2017/11/23(木) 21:50:17.83ID:nAcHfH+W
イケハヤのアカみんなで通報して凍結すること出来ひん?
2017/11/23(木) 21:50:52.21ID:Gyap5SRW
イケハヤって買ったと見せかけてショートすれば簡単に儲けられるじゃんね
2017/11/23(木) 21:51:00.19ID:388hsHcW
>>573
凍結されたら笑うw
2017/11/23(木) 21:51:43.67ID:0TzcelMK
5億はガセか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:52:05.20ID:Gury5vgh
>>548
前の暴落もそうだった気がする…
2017/11/23(木) 21:52:11.68ID:tVFRTIpl
イケハヤの炎上しても「色々な意見が飛び出たし、俺のやったことは有益だったでしょ?」ってスタンス超嫌いだわ
出産費用がないのでクラウドファンディングします!って奴もイケハヤのシンパだし
2017/11/23(木) 21:52:17.67ID:Ww5mgddK
>>573
できるぞ
2017/11/23(木) 21:52:39.06ID:DE++5t48
>>573
ちょっと通報してくる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:53:26.54ID:gbSssIbO
あんだけ騒いでおいて0.2タッチすらしなかったのか...
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:53:31.18ID:BVjBKaPL
イナゴはこれで手放した
信じるものは救われる、そんなコインなんだよ
2017/11/23(木) 21:53:32.18ID:uu16JlJ+
>>573
もう通報した
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:54:08.65ID:Z6kvMwVm
イケハヤの脳からBCHを消す薬作ったやつは神
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:54:23.08ID:ye2kc2ou
さっきの5億ドルがもうすぐくるか
2017/11/23(木) 21:54:30.11ID:lsPQQP2u
ロジャー砲より威力あるからなイケハヤ砲
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:54:48.53ID:ye2kc2ou
10時だ
アメリカ村のクソ野郎共が上げてくる
2017/11/23(木) 21:54:54.84ID:da1pZltx
https://twitter.com/henashamp/status/933339037267501056
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:54:58.30ID:Z6kvMwVm
逝け早
2017/11/23(木) 21:55:03.45ID:XEj4UWPv
気分転換に星空でも見ながら散歩してこよう (´・ω・`)
2017/11/23(木) 21:55:16.26ID:Js8euBZi
BTCとの逆相関復活してるな
2017/11/23(木) 21:55:18.02ID:GCnAQwT5
まぁ、ド短期の人は今日で手放してくれた方がいいよ。
2017/11/23(木) 21:55:43.64ID:S9t0wYBk
>>536
kwsk
2017/11/23(木) 21:56:05.53ID:388hsHcW
>>590
入れ込むと疲れるから
取引しない休憩の日も作るといいよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:56:09.39ID:F42VUKs1
平和すぎる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:56:09.60ID:DVU0b8c6
イケハヤ小さい取引のくせにツイッターでどんだけの人間に迷惑かけてんだ
2017/11/23(木) 21:56:40.24ID:c8Od4JDN
>>592
長期は?
2017/11/23(木) 21:56:40.97ID:5FeHhCR0
そいつ超絶下手くそだし迷惑だな
2017/11/23(木) 21:56:44.60ID:Gury5vgh
無理だと思うけど0.155で指して放置
2017/11/23(木) 21:56:55.07ID:4m2xlOsZ
cryptopippi使ってるやつ
利用規約変わって勝手にマイニングされるから気をつけろよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:56:57.41ID:2jg66SLE
イケハヤのみかん焼いたツイートの写真のボケみイラつく
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:57:05.09ID:AiECZL8v
へなすげえわ
2017/11/23(木) 21:57:19.00ID:sRTVlgFk
売られても買われて下がらない状態から買われてるのに無限に生えてくる売り壁に押さえられる流れに
これが疫病神の力か…
2017/11/23(木) 21:57:34.92ID:XEj4UWPv
>>594
これから上がるとだけ予想してノーポジで1日終わるよ (´・ω・`)
プラスで終われただけでもよかった
2017/11/23(木) 21:57:36.92ID:Jz++M1qd
前の断頭台体感すると
これくらいじゃそんなに動揺もしなくなるな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:57:43.66ID:9A05eQym
【悲報】ドラゴンスレイヤーの発信元、ただのTwitterのBot開発者だった模様
2017/11/23(木) 21:57:51.89ID:388hsHcW
イケハヤ大人気w
2017/11/23(木) 21:57:59.73ID:GCnAQwT5
>>597
長期は今日手放さないでしょ。
長期なんだしw
2017/11/23(木) 21:58:20.10ID:V8t4b128
finexの超大口買い板のおかげで暴落しねーなあ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:58:38.15ID:dGU3UmsA
>>605
まだ3倍になってないからだろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:58:38.69ID:gbSssIbO
BCH信者はジハンのTweetで吹っ飛ぶのにテクニカルなんて信じてるのか(驚愕
2017/11/23(木) 21:58:47.10ID:bOTcwlY9
henaの見てる落下地点は俺と同じだった
俺もこの手の読みは自信あるけど
上手なやつと同じ読み方が出来てるってのは嬉しい
2017/11/23(木) 21:58:57.21ID:BNvXsGnW
0.196でさっき買った俺はこれどうすればいいのかね..?(´;д;`)
2017/11/23(木) 21:59:27.19ID:388hsHcW
>>606
ホワイトボードの予定は
それどおり進んでるから発信元はどうでもいい
2017/11/23(木) 21:59:57.52ID:XEj4UWPv
>>613
俺は0.185で損切ったぞ (´・ω・`)
今日は日次損益プラスなんだろ?
前向きに考えようぜ
2017/11/23(木) 21:59:58.99ID:388hsHcW
>>613
がっちり握っとけ
底はどんどん上がってるから
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:00:08.19ID:Z6kvMwVm
BTCは着実に上げてんね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:00:56.21ID:gbSssIbO
>>614
ここまで来ると病気だな
2017/11/23(木) 22:01:09.82ID:GCnAQwT5
BTCと逆相関が嫌だわ。
上がってるとき、一時全然関係なかったじゃん。
2017/11/23(木) 22:01:54.57ID:388hsHcW
>>619
巧妙な揺さぶりがこれからも来るな
2017/11/23(木) 22:02:48.98ID:6RlLFAGo
イケハヤスレイヤーはよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:02:51.16ID:a7kEwoNE
>>600
そうなの?
作者前ここに降臨してたから叩きたくなる
そんなの絶対おかしいよ
2017/11/23(木) 22:02:51.63ID:PoqsppHD
>>593
0.5bchで受講者募集して150人集まったんや。
いまだと1300マンくらいか
2017/11/23(木) 22:02:53.08ID:UQNlTAUx
>>614
気が触れたな
2017/11/23(木) 22:03:19.74ID:alD3XQP7
>>606
ワロタ
2017/11/23(木) 22:03:21.72ID:DE++5t48
明日の朝今と同じくらいだったらなんでもええよ
2017/11/23(木) 22:03:28.64ID:388hsHcW
>>622
それは酷いよな
通報しちゃえばいい
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:04:10.39ID:yI+gFzFv
ドラゴンスレイヤーなんていう中学生みたいな事言う奴wwwww
2017/11/23(木) 22:04:20.24ID:K0cWg/5O
そこにたどり着いたようだね
2017/11/23(木) 22:04:33.16ID:GCnAQwT5
>>620
12日はBTC1分足に陽線出るだけで2000円くらい下がってたからなw
2017/11/23(木) 22:05:14.72ID:388hsHcW
>>624
実際hfも行われたし
底も上がってる
元々誰が言い出しかわからんような情報だし
何も問題ない
2017/11/23(木) 22:05:20.70ID:XEj4UWPv
>>628
デュエマにそんなクリチャーやクロスギアありそうだよね (´・ω・`)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:05:43.92ID:pM5tClW1
やっとターンが回ってきたか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:05:44.48ID:9A05eQym
>>614


11/3 文化の日
11/24 勤労感謝の日
11/25 BTCが一億円になる

お前これ信じるんかw
2017/11/23(木) 22:05:58.52ID:T7bqFznh
zaifから1億円キャンペーンでもらったうちの少額のBTC、売買もできないし送金手数料にも満たない。どうすりゃいいの?
そんな人が世界中に57,29%もいるなんて、未来の通貨としては完全に終わってる。
BCHを信じてホールドしましょう。

https://bitinfocharts.com/top-100-richest-bitcoin-addresses.html

https://twitter.com/TonyGallippi/status/931370995176345601
2017/11/23(木) 22:06:05.24ID:GCnAQwT5
また上がって来た
2017/11/23(木) 22:06:26.23ID:gUl4ySgm
なんか反発しとらん?
2017/11/23(木) 22:06:42.76ID:64h4RYzu
こないだまでだと、確実にここで謎のでかい売りが入って潰されてたな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:06:51.95ID:VwDuWAfE
シオン議定書と同じで真偽なんてどうでもいいよ
怪文書通りに事が運んでいるということが重要
2017/11/23(木) 22:07:02.92ID:o/0WxomA
>>635
売れないの?
取引所で買い取ってくれるでしょ
2017/11/23(木) 22:07:03.81ID:Ww5mgddK
>>600
ほんまや
アプリ動作中三割くらいリソース使う
まあ仮想通貨アプリらしい収入の得方でいいんじゃねえの
俺はアンインストールするけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:07:08.97ID:yI+gFzFv
ドラゴンスレイヤーww
まあそんなんなくても今は来年を待つんだな
市場が広がるからな、確実に上がる
2017/11/23(木) 22:08:12.88ID:o/0WxomA
得体の知れないソフトをインストールするなよ
2017/11/23(木) 22:08:16.79ID:pYaQjOkm
おーいこっからどうなるんだい?
2017/11/23(木) 22:08:17.35ID:alD3XQP7
勝手にマイニングか広告かとなるとどっちがいいのお前らは
俺は広告
2017/11/23(木) 22:08:21.38ID:388hsHcW
>>634
全然例えになってないよ
2017/11/23(木) 22:09:42.06ID:4m2xlOsZ
>>622
>利用者の端末機器上でマイニング
>仮想通貨がサービス提供者の所有物に
https://i.imgur.com/5FZ1eu7.png
2017/11/23(木) 22:09:42.44ID:388hsHcW
寧ろドラゴンスレイヤーなんかで
鬼の首を取ったように煽ってくるって
どんだけコアは追い込まれてるんだよw
みんなよくわからんって言ってただろ
2017/11/23(木) 22:09:57.12ID:T7bqFznh
>>640
売れるんですか?!
小数点以下8桁とかの買い取ってもらい方を
教えてください!!
2017/11/23(木) 22:10:00.33ID:Ww5mgddK
>>645
利用規約にも書かれてるから勝手にではないな
まあそれでも広告の方がマシ
2017/11/23(木) 22:10:20.23ID:388hsHcW
>>639
そうそう、そういう事だよね
2017/11/23(木) 22:10:19.87ID:tz0QISkw
>>634
??????
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:10:29.70ID:Y89Imqbs
>>600
詳しい解説サンクス
これは怒るのも無理がNIKEがする
2017/11/23(木) 22:10:44.64ID:DE++5t48
何?アプリの宣伝しに来たんか?
2017/11/23(木) 22:10:46.60ID:LEgBRHzV
ドラゴンスレイヤーを本気で信じて買ってるって煽ってくるの必死すぎて恥ずかしい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:10:49.91ID:yI+gFzFv
てか俺はたまに覗くくらいなんだが
スレを見るって本当に意味ないから辞めたいわ、
お前らはなんで5chのこんなスレなんか見るんだ、
一喜一憂の一体感の為か??
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:10:53.45ID:9A05eQym
>>646
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF

↑カレンダーに書いてあったのこれだろ?
すでに起きた過去のことを書いただけでその通りに動いてることになるのかよw
2017/11/23(木) 22:11:00.96ID:4m2xlOsZ
>>650
利用規約にも書いてあるけど
予告なく開始されるんだから『勝手に』だわ
2017/11/23(木) 22:12:15.92ID:XEj4UWPv
やっぱノーポジ止めて仕込んでから散歩行くわ
俺は博打好きの屑だわw

カメラ持っていくからキレイな写真とれたら載せるね
2017/11/23(木) 22:12:17.96ID:3tSoD+I3
 
http://douganeet.adclubny.com/archives/19648

エロお姉さんwwwwwwvvvvwwvwvvvvwwwwwww
2017/11/23(木) 22:12:38.92ID:BNvXsGnW
>>656
淋しいんだよ言わせんな
2017/11/23(木) 22:12:43.17ID:gUl4ySgm
ドラゴンスレイヤー無い煽り増えてて草。
売らせて安く仕込みたいのかな?
やめとけ、本当に無いんだから
2017/11/23(木) 22:12:55.62ID:el2F//W1
イケハヤが買ったから
まま怒っちゃった…
2017/11/23(木) 22:12:55.95ID:Ez2i7Fn9
https://i.imgur.com/BOZKiBb.jpg
このbotしか買いのいない板見てもね
2017/11/23(木) 22:12:57.05ID:o/0WxomA
>>649
ttps://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1
ここで売れんの
2017/11/23(木) 22:13:03.84ID:388hsHcW
>>659
気をつけてな〜
2017/11/23(木) 22:13:40.74ID:davD23wS
怪文書があったからドラゴンスレイヤーに期待する人も出てくるんやろな
2017/11/23(木) 22:13:50.17ID:da1pZltx
>>623
賢いなw
2017/11/23(木) 22:13:57.19ID:Ww5mgddK
>>658
ああそういう事ね
一分ほどマイニングしたいのですがよろしいでしょうかと、一旦ユーザーにお伺い立てるべきだと
確かに
2017/11/23(木) 22:14:10.68ID:O/7oJtli
slush pool参戦が無かったら完全に終わるぞ
参戦確認してからでも遅くない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:14:36.08ID:Z6kvMwVm
逝け早またツイートするらしい
気をつけろー
2017/11/23(木) 22:14:45.25ID:388hsHcW
>>662
動きの目安がわかれば
ドラゴンスレイヤーでもドラゴンスープレックスでも
何でも良いっていうw
ただの仮タイトル
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:14:55.80ID:yI+gFzFv
何が終わるんだよドアホ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:15:01.58ID:DVvV1OYM
https://i.imgur.com/lO0IBAj.jpg
2017/11/23(木) 22:15:13.07ID:5FeHhCR0
>>671
迷惑だとリツイートしてくれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:15:25.75ID:bLSRTy+c
ドラゴンスレイヤーって結局、何のことかわかったの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:16:12.54ID:gvHoD44u
関ヶ原でドラゴンスレイヤーと聞いてきました
買いでいいでしょうか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:16:24.69ID:9A05eQym
TwitterのBot開発者「11/25にドラゴンスレイヤーってカレンダーに書いとこ」
BitCoinCash_「11/25にドラゴンスレイヤーって作戦あるらしいぞ」 ←※1
バカ「ドラゴンスレイヤー?ドラゴンを殺すってことはBTCを殺すってことか」←草
アホ「11/25にBTCの難易度が上がって暴落するってことだろ」 ←嘘だった
ドジ「CMEがBTCじゃなくてBCHを上場させるってさ」←嘘だった
マヌケ「今海外で売られまくってるぞ」←嘘だった

※1:BCH公式アカウントのフリをしたフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
2017/11/23(木) 22:16:29.40ID:davD23wS
つーか、ドラゴンスレイヤーは訳わかんねえけどとりあえず24日まで様子見て予告が当たれば期待しようって流れじゃなかったの?
2017/11/23(木) 22:17:19.97ID:388hsHcW
>>679
そんな感じだよ
2017/11/23(木) 22:17:26.11ID:DrXAECPx
イケハヤツイートしたからって
ここで売ると後で泣くぞ ビットコインキャッシュが普及していくからな
ここにまとめある
https://coinchoice.net/bch_3rd_party_business_adoption/
2017/11/23(木) 22:17:37.80ID:T7bqFznh
>>665
ありがとうございます。
でもなんか少額入力できません...
2017/11/23(木) 22:17:43.84ID:2gl5XfDC
イケハヤってやつのせいで落ちたなら絶対に許さなあ
2017/11/23(木) 22:18:08.65ID:388hsHcW
関ヶ原でドラゴンスレイヤーって
三国志の中でドラクエやるみたいだなw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:18:55.39ID:aa+QEaMM
BTC退治って解釈してるけどない方が良い
ただロジャーがポップコーン用意言うてるし何かしらのショーはされるんでは?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:19:07.86ID:bLSRTy+c
>>678
怪しすぎるやんけ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:19:10.20ID:F42VUKs1
手綱がっちり握られてる感がすごい
2017/11/23(木) 22:19:10.13ID:bbnYEYnP
Changelly送金遅い
2時間前に指示してるのに
まさかミスって電子の海に垂れ流したか…w
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:19:23.65ID:Z6kvMwVm
ドラゴンスレーヤーより逝け早のほうが実態があって草
2017/11/23(木) 22:19:37.76ID:89X5SGZV
>>678
こいつこそソースないこと言ってるから気をつけろよ
騙されるなよみんな
2017/11/23(木) 22:19:43.17ID:llYgI059
Dragons‘den討伐じゃなかったのか?
2017/11/23(木) 22:19:45.52ID:n2M4CxAd
>>516
テクニカル分かる人から見れば全然普通だよ
2017/11/23(木) 22:19:48.32ID:DrXAECPx
日本円はキャッシュを3パーセントくらいしか保有してないだろ
イケハヤごとき何言っても影響ねえよ
2017/11/23(木) 22:19:53.76ID:388hsHcW
もういい加減にしろママww
https://twitter.com/yutakandori/status/933682706541461504
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:20:21.22ID:9A05eQym
予告が当たれば何もドラゴンスレイヤーの中身については誰も知らないんだぞ
TwitterのBot開発者ごときにBTCが殺せるならジハンがとっくに殺してるだろw
12日の怪文書はその手順を事細かに説明してあって確かに実現可能だったから
みんながそれに従ったけどドラゴンスレイヤー()は誰も何も知らない
専門家ですら25日にBTCを殺す方法なんて思いつかない
2017/11/23(木) 22:20:40.55ID:388hsHcW
>>685
ポップコーンにクソワロタ
映画かよw
2017/11/23(木) 22:20:45.52ID:ZX/SvHuC
一般には知られていないことだが石田家はドラゴンを飼っていたという
2017/11/23(木) 22:20:55.79ID:uu16JlJ+
そういやビットコインキャッシュプラスなんてのもあったな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:21:20.59ID:bDnK522O
・Bitcoin Diamond (11/25頃)
・Bitcoin Cash Plus (2018/1月頃)
・Bitcoin Silver (12月予定)
・Super Bitcoin (12/17前後)
・Bitcoin Unlimited (フォーク予定不明)
・Bitcoin Platinum (12/1予定)
・Bitcoin Uranium (12/31予定)
2017/11/23(木) 22:21:27.92ID:Xx18HEVz
>>501
その人生きてて楽しいのかな
2017/11/23(木) 22:22:05.23ID:DE++5t48
>>695
まあ信じれないならこんなスレいないでbtc買ってたほうがいいよ
btcは年内150万らしいしね
2017/11/23(木) 22:22:17.45ID:388hsHcW
本当にポケモンみたいになってきたなww
取引所かわいそうw
2017/11/23(木) 22:22:33.73ID:u4RQC4Ta
>>699
これ見たときスーパービットコインにフイタ
2017/11/23(木) 22:22:45.85ID:AzyBJR+n
>>695
売り煽りって暇なんだね
妄想で否定的なことばっか書いて安く買おうとするなんてさw
少しは働いて社会のために生きろよw
2017/11/23(木) 22:22:50.58ID:c8Od4JDN
>>699
宝石の国みたいやな
2017/11/23(木) 22:22:56.47ID:uu16JlJ+
無駄に分裂しすぎ www
2017/11/23(木) 22:22:56.86ID:BNvXsGnW
もうこの0.196の4枚はゼロ円になってしまったと思ってずうっとタンスにしまっておこうかな..😢
大事なお金だったのにバカだな俺は..
ごめんお母さんごめんね
2017/11/23(木) 22:23:00.93ID:ggwftjco
アルティメットビットコインはよ
2017/11/23(木) 22:23:29.65ID:388hsHcW
>>703
いきなり雑になってるのにフイタ
2017/11/23(木) 22:23:32.52ID:XUN1GqWz
ビットコインビットコインいつ付与されるん?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:24:03.71ID:F42VUKs1
BTCは主要な元素は攻略するはず
2017/11/23(木) 22:24:31.53ID:DE++5t48
少なくともあと7回は分裂()するのか・・・w
そのうち1日1回やるようになりそう
2017/11/23(木) 22:24:45.01ID:388hsHcW
そろそろ取引所の人が
切れるシーンの想像ができる
2017/11/23(木) 22:24:55.51ID:YLHwHg3A
ビットコインカッパーとかもできるの?
2017/11/23(木) 22:25:01.58ID:61/icAgi
いけはやグループでなんかしてそうよね
2017/11/23(木) 22:25:09.82ID:HFBNyIEW
ビットコインスレの信者たちがドラゴンスレイヤーの話題で持ちきりになってるw
王者なんだろうから何の反応もする必要ないのにbchの事が気になっちゃうみたいだね(*´・_・`)
2017/11/23(木) 22:25:46.73ID:6RlLFAGo
最終的にスーパープレミアムビットコインプラスレインボースペシャルとかになってそう
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:25:46.99ID:F42VUKs1
>>716
こっちは誰も信じてないのになw
2017/11/23(木) 22:26:15.06ID:388hsHcW
>>718
あーそうなんだへぇーってくらいだねw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:26:18.54ID:gvHoD44u
関ヶ原でドラゴンスレイヤーとはガチなのですか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:27:19.13ID:9A05eQym
スーパービットコインは俺が考えてたのになあ
先に取られたわー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:27:23.38ID:Z6kvMwVm
ビットコイントリカブトとかも出てきそう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:27:37.52ID:gbSssIbO
>>716
>>718
>>719
すごい負け惜しみ。自覚してないとこがまた凄い
2017/11/23(木) 22:28:13.24ID:fg++bC7X
ビットコで買ってる人は税金の計算どうすんのかね?
2017/11/23(木) 22:28:18.07ID:388hsHcW
>>717
なんか小学生が良くつけそうな名前w
2017/11/23(木) 22:28:28.10ID:uu16JlJ+
ビットコイン レッド
ビットコイン グリーン
ビットコイン ブルー
ビットコイン ピカチュウ
2017/11/23(木) 22:28:30.96ID:u4RQC4Ta
>>717
wwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:29:06.27ID:Z6kvMwVm
>>724
スレチ
失せろ
2017/11/23(木) 22:29:30.64ID:388hsHcW
ビットコインエメラルド
ビットコインパール
ビットコインブロンズ
現実的に考えた
2017/11/23(木) 22:30:02.38ID:GCnAQwT5
おー、兄さんとともに上昇いいね。
2017/11/23(木) 22:30:06.85ID:llYgI059
メガビットコインはよ
2017/11/23(木) 22:30:38.40ID:LEgBRHzV
信じる信じないってか

ドラゴンスレイヤーって名前やべえwww
ってワイワイしてるとこに

ドラゴンスレイヤーはデマ!嘘つき!信じるな!騙されるな!
って横で騒いでる感じよな
2017/11/23(木) 22:31:14.43ID:uu16JlJ+
ビットコイン ドラゴンスレイヤー
2017/11/23(木) 22:31:17.18ID:A0Q0syT1
まぁビットコインは良くも悪くも歴史が長いから信者が多いの察するよ、まぁ癌だね
元のビットコインの理念は悪くないのにね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:31:21.52ID:O4C+9BfG
もっぺん0.5ビコまでアゲてくれや
今度はビコに換えっから
落ちたとこでまた買うしよ
それ何度も繰り返して∞錬金術させろ
2017/11/23(木) 22:31:30.38ID:BLB+JQye
俺このチャート知ってる。リバ狙って待ってても延々と下がり続けて絶望させてくるやつだ
2017/11/23(木) 22:32:03.42ID:388hsHcW
ビットビックコイン!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:32:41.72ID:8EJU9skQ
>>734
と、BTCだけでなく仮想通貨界の足を引っ張る寄生虫が言っております
2017/11/23(木) 22:32:50.11ID:wH0Saj0C
>>736
正解。お前賢いな
2017/11/23(木) 22:33:13.73ID:HFBNyIEW
>>699
これは腹筋跳ぶ
2017/11/23(木) 22:33:17.47ID:ZX/SvHuC
俺死んじゃうの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:33:34.32ID:Z6kvMwVm
ビットコインキャッシュ・オブ・ドラゴンスレーヤー・イケハヤスペシャル
HFして作ればいいやん
2017/11/23(木) 22:33:57.25ID:388hsHcW
>>740
パッと見
映画の上映スケジュールに見える
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:35:01.50ID:Z6kvMwVm
ガラきてんね
2017/11/23(木) 22:35:05.07ID:Gyap5SRW
もう Bitcoin super satoshi にすればいいじゃん
2017/11/23(木) 22:35:22.62ID:PoqsppHD
>>699
これほんとなの?
2017/11/23(木) 22:35:48.24ID:BNvXsGnW
ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT
ドラゴンボール改
ドラゴンボール超
2017/11/23(木) 22:36:08.15ID:llYgI059
ビットケインコスギ
2017/11/23(木) 22:36:23.29ID:mtX/lU2r
スーパーサトシくん、没シュート
2017/11/23(木) 22:37:00.46ID:mtX/lU2r
一回0.1まで下げようや
2017/11/23(木) 22:37:02.38ID:v/8WcSJi
GTはごめんなさいテザー社の略
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:37:24.11ID:Z6kvMwVm
ビットコインキャッシュ醤油皿家庭菜園とか作ればいいやん
2017/11/23(木) 22:38:51.44ID:CnsbHWnO
よかよかダンス!よかよかダンス!よかよかよかよかよかよかダンス!
2017/11/23(木) 22:39:08.57ID:CnsbHWnO
>>747
よかよかダンス!よかよかダンス!よかよかよかよかよかよかダンス!
2017/11/23(木) 22:39:58.06ID:Snv32I/N
Tic-tok tic-tok ........
2017/11/23(木) 22:40:33.76ID:PxhZaHZ2
おや?またあげてる
2017/11/23(木) 22:40:50.26ID:388hsHcW
btcスレも分裂ネタで共に盛り上がってていいな
みんな分裂ネタ好きだよなw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:41:50.82ID:Z6kvMwVm
>>756
おいおい
2017/11/23(木) 22:42:16.79ID:Snv32I/N
black friday is tomorrow...
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:42:25.28ID:ye2kc2ou
あと2時間でドラゴンが舞うのか🐲
2017/11/23(木) 22:42:59.20ID:8+s9ccE1
底が上がってきて$1500±αでヨコヨコかな
2017/11/23(木) 22:43:14.04ID:ZX/SvHuC
はやく20まんになって
2017/11/23(木) 22:43:37.21ID:wH0Saj0C
トレンドに逆らうやつは生き残れない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:43:40.54ID:F42VUKs1
fineのドル建ては1300からの上げ分の枚数はこの価格帯で調整できてる
まだ上に行くな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:44:57.74ID:gbSssIbO
あれ?そろそろ壊れてきちゃった?
2017/11/23(木) 22:45:15.38ID:HReHmh6s
お前らドラゴンスレイヤーはチャートの形のことだjsらな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:45:22.51ID:Z6kvMwVm
30万が16万になっとるやん
安いがそれなり
買わない。
2017/11/23(木) 22:45:44.60ID:wH0Saj0C
btcもbchもオープンソースだ
俺の予想だと、btcがネットワークのアップデートを行って、
bchと同じソースコードを採用する
それで全て終わり
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:46:15.35ID:Z6kvMwVm
安物買いの銭失い〜
2017/11/23(木) 22:47:05.09ID:Snv32I/N
tic tok tic toc.....

Dragon Slayer in SEKIGAHARA
Balack Fryday is tomorrow
2017/11/23(木) 22:47:20.07ID:v/8WcSJi
>>768
セグウィットなくなるぞソレ
2017/11/23(木) 22:47:43.64ID:A0Q0syT1
>>757
あっちに書いてきちゃったw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:47:57.77ID:ec7relMt
イケハヤまたツイートしてけど
リツイートしてイケハヤと逆張り報告してるやついる

https://i.imgur.com/PFF1ukJ.png
https://i.imgur.com/9fOssOw.png
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:48:10.78ID:Q6eQxYMj
ワシは神龍に乗るで
2017/11/23(木) 22:48:14.03ID:k6Pc3UjZ
このスレの書き込みとBCHの値動きを連動させたらわかるんだけど、買い煽りが多い時はその後にBCHの根が下がってて、売り煽りが多い時はBCHが上がってる。

今回のはただの調整でしょ。
調整無しで上がると落ちる時は一気に落ちるからね。こないだみたいに。

ドラゴンスレイヤーって馬鹿にしてる人がいるけど、ハッシュや値動きを見たら偶然かも知れないけど、怪文書通りの動きをしてるんだよ。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:49:25.27ID:NJ6pThco
ざまーねーなwww
お前らすぐに嵌められるなwww
学習能力無いんだな
BCH持ってる奴はwww
気分がいいなー
2017/11/23(木) 22:49:47.70ID:388hsHcW
>>773
クソワロタ
2017/11/23(木) 22:49:48.79ID:Snv32I/N
Tic tok ric tok....
Dragon Slayer in SEKIGAHARA 
Balack Fryday is tomorrow
2017/11/23(木) 22:51:01.45ID:gcW2zJlq
そういえばセグウィットでasicboost対策してるみたいだけど、依然としてジハンとロジャーがハッシュ率トップなんだな
まあビッチにもasicboost対策載せて欲しいけど
2017/11/23(木) 22:51:24.31ID:v/8WcSJi
ビットコインの未確認トランザクション20000
少ないね 準備中てところか
2017/11/23(木) 22:52:22.37ID:Snv32I/N
戦いに備えよ、同士よ
決戦はもうすぐだ
2017/11/23(木) 22:52:42.06ID:HFBNyIEW
>>768
HFなんてしてないで早くやれよw
そしてbchと同じソースコードか!
もうbchでもいいんじゃねw
bchを見習うってことでもいいけど
2017/11/23(木) 22:52:43.62ID:ex3SNwjI
BTC建様が固まってしまわれた
2017/11/23(木) 22:53:01.67ID:PpczbsI/
やっぱりちょっとずつ上がってるな
7万なれば下がるとか3万に戻るとか言われてたけど結局16万を超えてしまった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:53:11.72ID:yQSJhLAm
>>775
怪文書ってどんなこと書かれてましたっけ?
2017/11/23(木) 22:53:30.17ID:v/8WcSJi
ASICは肯定的だな俺は
ロシアが禁止検討してるように各家庭で非効率設備で過度にマイニングされるのってよろしくない
非中央集権とのバランスになるけど
2017/11/23(木) 22:55:37.28ID:Snv32I/N
我馳せ参じる!!
昨日ですでにbtc売ってbchにかけてます。
私もドラゴンスレイヤーです。
魔の金曜日楽しみにしております。
では陣で待機してます。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:56:12.10ID:Z6kvMwVm
BCH買ってBTC枚数減らしたイナゴおる?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:56:12.37ID:ye2kc2ou
10万ぐらいで売ったバカいるのかな、、
2017/11/23(木) 22:56:59.45ID:HFBNyIEW
>>776
誰が嵌められてるんだよw
今回はさすがに儲かった人多いでしょ
bchだけ持ってると思ってる色眼鏡信者w
てかbtc信者の品位がさらに下がるからやめてあげな
2017/11/23(木) 22:57:01.65ID:TlG4SShE
同士でござる!!
我助太刀する。
2017/11/23(木) 22:57:23.33ID:BNvXsGnW
え?今日は何もないよね?(´・ω・`)
2017/11/23(木) 22:57:28.77ID:ZX/SvHuC
ドラゴンスレイヤーはドラゴンに殺される覚悟のある者だけがなれるのだ
2017/11/23(木) 22:58:08.75ID:A0Q0syT1
>>782
わろた
2017/11/23(木) 22:58:17.34ID:Snv32I/N
>>793
我々ドラゴンスレイヤーは死なない。
ドラゴンを滅する時まではな
2017/11/23(木) 22:59:20.80ID:Snv32I/N
Tic tok ric tok....
Dragon Slayer in SEKIGAHARA 
Balack Fryday is tomorrow
2017/11/23(木) 22:59:46.04ID:wH0Saj0C
>>782
基軸通貨は絶対に差し替わらないはず
今まで整備されたビットコインインフラの全てを塗り替えるのは無理だからな
そうなると名前を変えることはありえないから、
ネットワークのアップデートをすればいいだけ
ハードフォークはもとのものに影響を与えないための並行運用テスト
2017/11/23(木) 23:01:49.06ID:wH0Saj0C
テストさえうまく行けば本番リリース
それだけだ
全て俺の予想だが、有識者が集まってbtcをなんとかしようと努力したら自然とそうなるだろうと。
2017/11/23(木) 23:02:08.05ID:HFBNyIEW
>>797
なるほどね
ニワカなんで分かりやすい説明ありがとう
それは実現可能なのかな?利害関係含めて
2017/11/23(木) 23:02:26.31ID:ZX/SvHuC
>>795
甘ったれるな!!
ドラゴンスレイヤーはなぁ……ドラゴンに殺される覚悟のある者だけがなれるのだ
2017/11/23(木) 23:03:21.80ID:Js8euBZi
ところで、ドラゴンスレイヤーの25日って、アジア時間で合ったるのか?
欧米だと日本時間で26日になるが
2017/11/23(木) 23:04:02.82ID:wH0Saj0C
>>799
ネットワークのアップデートでロジックを変えるのは
最近このbchでされたでしょ
2017/11/23(木) 23:04:39.72ID:cSH10xxd
ドラゴンを殺せるのはドラゴンの魂を継いだ者だけだ
2017/11/23(木) 23:04:59.02ID:O4C+9BfG
9月に3万になった時は完全に諦めてたが
放置でここまでアガると嬉しいね
来年まで放置だから30を夢見ている
2017/11/23(木) 23:05:58.84ID:mv+3H3uW
ドラゴンスレイヤーはダサいなー
やっぱ関ヶ原だわ
bchは買ってるけどね
関ヶ原だわ
2017/11/23(木) 23:06:02.95ID:Snv32I/N
明日の魔の金曜日へ刻々と時間が進むのであった。。。
2017/11/23(木) 23:07:16.96ID:TlG4SShE
BALACK FRYDAY イギリス中銀を思い出すわー
2017/11/23(木) 23:07:18.87ID:HFBNyIEW
>>802
前回のやつね
どちらかというと利害関係によって実現可能性が変わってくると思ってるので、そこが気になってる
2017/11/23(木) 23:07:38.05ID:GCnAQwT5
そういえばFacebook株の人っているの?
2017/11/23(木) 23:08:17.96ID:gcW2zJlq
>>786
セキュリティホールをついてるやり方でセキュリティに問題があるって事で、バグみたいなもんだから修正して欲しいかなと思ってる
公平性もあるけど
2017/11/23(木) 23:08:53.76ID:wH0Saj0C
>>808
利害関係?
オープンソースにそんなものないと思うが。
btcを存続させることが最も多くの人の利益を存続させる
2017/11/23(木) 23:10:05.68ID:6RlLFAGo
ドラゴンスレイヤーってハイパーヨーヨーかよ
2017/11/23(木) 23:10:48.68ID:EFXLxYYU
ハイパーヨーヨーと聞いてパンツしか思い出せなかった
2017/11/23(木) 23:11:22.90ID:T7bqFznh
落合陽一が、BTCはこれからも基軸だろうけど、実際に使えない通貨が主役でいるのは
仮想通貨全体の将来としては危機って言ってたけど
確かにB2Xに乗り変わらないなら危機と思う。落合陽一タメ口すぎて嫌いだけど。
ビッチがメインならすべてうまくいくのに、BTC乗っとけば儲かるからみんな仮想通貨の未来を考えないw
2017/11/23(木) 23:11:59.70ID:PpczbsI/
25日まで上がるだろうけどそれ以降どうなるんだろうな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:13:40.92ID:LG/mJZfU
>>814
使える通貨ってなんだ?BTCは1時間、BCHが10分でも両方使えないじゃん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:13:55.82ID:uyxLKOFl
>>807
バラックフライデーwww
2017/11/23(木) 23:14:44.40ID:gcW2zJlq
LN実装すれば一番使えるんちゃうん
2017/11/23(木) 23:15:19.07ID:wH0Saj0C
>>814
基軸通貨だから簡単にいじると危険だからやってないだけだ
本当にキャパ的に耐えられなくなると世界中の人が真剣に考えるでしょ
btcがロジックを変えられないと思ってる人が多すぎてウケるね
分裂のないハードフォークでロジックアップデートすればいいだけ
2017/11/23(木) 23:16:45.73ID:PpczbsI/
>>819
そんな簡単じゃないんだよ
2017/11/23(木) 23:17:14.60ID:DTmjNbpQ
>>816
法定通貨をアフリカに送金しようと思ったら数週間数千円かかるし、届かないこともある。
2017/11/23(木) 23:17:30.26ID:wH0Saj0C
>>820
そんなのわかってるから簡単にやらないんだろ
2017/11/23(木) 23:17:33.20ID:ZX/SvHuC
はやくあげて
2017/11/23(木) 23:17:34.58ID:7+Qe7LB/
BTCスレとの客層の差がすごいな
2017/11/23(木) 23:17:38.83ID:uu16JlJ+
一旦16万まで調整しそうだな
2017/11/23(木) 23:19:19.23ID:DTmjNbpQ
>>819
BTCが基軸通貨とかお笑いだよw
2017/11/23(木) 23:19:34.47ID:PpczbsI/
>>822
BCHと同様にBTCもアップデートされるだろうと考えているがBCHとBTCでは考え方が違う
BCHはいい方向にアップデートされるがBTCは開発者が儲かることしか考えてない
だからBCHが真のビットコインだと言われえる
2017/11/23(木) 23:20:17.29ID:wH0Saj0C
>>826
バカが来たからもうこれ以上やめとくわ
2017/11/23(木) 23:20:36.18ID:v/8WcSJi
高値圏の100ドルくらい下でヨコヨコ入るのね
手放せない困る
2017/11/23(木) 23:22:05.45ID:v/8WcSJi
政治的に正しいとかは置いておくとしても
BTCは頼みのライトニングが1年以上かかるとか言っててその間の送金仕様の改善が見込まれてないからマズイ
しかもライトニングはすべての送金を最適化するような仕組みではない
2017/11/23(木) 23:22:22.03ID:bDnK522O
昼に言われてたアメリカ時間1度も話題に出なかったな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:24:04.90ID:LG/mJZfU
>>827
asicブーストについてどう考えてる?
ライトニングネットワークのこと言ってるんだろうけどcore派が手数料を搾取するって言うソースは?
ライトニングでない解決策はある?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:24:38.09ID:F42VUKs1
>>830
個人の送金には適さないからね
LN使うのは
2017/11/23(木) 23:28:12.98ID:XEj4UWPv
今、散歩から帰ったぜ〜
1時間ちょっと歩いてたみたい
風が強くて雲の流れも早く写真は撮れなかった

やっぱ俺は投資で資産の上下に一喜一憂している時が超エキサイティングだわ
これからも博打は続けるぞ〜
養分にはなりたくないけど
2017/11/23(木) 23:30:06.71ID:8+s9ccE1
ヨコヨコかと思ったら23:00超えて下げトレンドだな
アメリカが売りか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:30:15.26ID:qqKQaTwe
どこまで下がるか
2017/11/23(木) 23:33:03.80ID:uu16JlJ+
イケハヤがツイートしてから全く勢いが無くなった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:33:16.29ID:Z6kvMwVm
見ていて面白いのはBCHスレだけど、買うとなったらBTCだわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:33:33.43ID:uyxLKOFl
>>834
あそ
2017/11/23(木) 23:35:42.06ID:NGA1XX/J
余ったスマホのデーターをトークンに!
このiCOは注目だね!エアドロップあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/23(木) 23:36:43.89ID:+nKoEot2
技術的な問題や利用してる連中の黒さはあるけど、一般的な知名度はまだまだ圧倒的にBTCだし、
BTCが大暴落したらBCHに移動したとしてもニュース的には仮想通貨大暴落として報道機関されて、一般にはやはり怪しい通貨として見られちゃいそう。るだろうし。

BTCには即死しないでゆるやかにBCHに移行していくのが理想的ですな。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:38:09.94ID:OAr7pZ4d
一発逆転を狙うならMonacoinへ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:38:42.16ID:Jc/JQCjx
ダイヤモンドの為に利用された臭い
前日じゃなくて二日前ってのがイヤらしい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:39:17.17ID:LG/mJZfU
>>841
性能で言うんならBCHじゃなくてxrpで良いでしょ?
2017/11/23(木) 23:39:45.79ID:0KM0Zp3u
>>842
逆転要素は無いけどまだ上がりそうだな
2017/11/23(木) 23:40:37.25ID:0KM0Zp3u
>>838
あっそ。
300%上昇とかで楽しめなくてかわいそ。
2017/11/23(木) 23:41:01.84ID:PoqsppHD
>>844
リップルネットは使われそうだけど、わざわざxrpをつかつかはどうなんだろね。
金融業界は独自で開発しそう
2017/11/23(木) 23:41:02.35ID:8pRvBD2y
今日のニューヨーク市場は休みだからな
金は動かないぞ
2017/11/23(木) 23:42:53.46ID:0uCms2Vs
底上がってんな
2017/11/23(木) 23:42:59.47ID:XEj4UWPv
個人的な質問なんだが
投資に人工知能は使えると思う?
使えるなら遺伝子アルゴリズムを利用して深層学習をさせてみたいんだけど
2017/11/23(木) 23:43:10.13ID:uu16JlJ+
ブラックフライデーか
儲かったしイオン行ってなんか買うかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:44:51.74ID:qqKQaTwe
21万で売りたい
明日上がるかな?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:46:44.24ID:F42VUKs1
>>852
明日は一旦下げるよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:47:47.74ID:LG/mJZfU
>>847
性能論で言ったらBCHより良いやつなんていくらでもあるから結局ブランド命
ライトニングが1年後でも問題ない。実際に決済に使われるのは数年後に仮想通貨市場がもっと拡大した場合のみだから
2017/11/23(木) 23:50:38.60ID:1T0bjnz7
俺の60歳の親がビットコインキャッシュのことを話し出したら底がもう売り時だと思う。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:51:05.26ID:Z6kvMwVm
逝け早効果すげーな
確実に下っとる
2017/11/23(木) 23:51:25.31ID:DTmjNbpQ
>>854
LNだらけになったら分散台帳の意味を考えてみろよ。ブラックボックスの塊だぞ。ビットコインじゃねーよww
2017/11/23(木) 23:51:51.63ID:uu16JlJ+
>>855
それな
俺の親父は仮想通貨はビットコインしかないと思ってる
キャッシュの話をしだしたら大天井
2017/11/23(木) 23:53:13.38ID:F4XW9iTy
まあ今日も良い感じだったな
2017/11/23(木) 23:53:48.22ID:5Hs04jye
>>850
もちろん使えると思うよ
長期的な予言にもかかわらず的中率がそこそこ高いWebbotも人工知能だし
ツイートとか掲示板とかの無尽蔵な情報を見て判断できるのは強い
仕手は情報線だから必ず掲示板やTwitterに自分が有利になるような情報を流すから、それを見越して行動に移せる
2017/11/23(木) 23:55:15.44ID:PpczbsI/
>>832
すまん
目を離してた
1つ目の質問はBTCが少しましになるだけで根本的な解決になってない
二つめの質問は元ソースどこに行ったか忘れた
三つめライトニングやめてブロックサイズを増やす路線で行けばいいと思う
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:55:32.53ID:LG/mJZfU
>>857
じゃあお前は決済終わるまでレジの前で毎回10分待てばいい
2017/11/23(木) 23:56:10.47ID:bOTcwlY9
イーサの雑な上げ方、どこかの糞ビッチとそっくりでワロタァ!ww
2017/11/23(木) 23:56:32.07ID:PpczbsI/
>>862
BCHを使った買い物は一瞬で終わるぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:57:51.80ID:jBv3eP7b
>>862
多分お前ライトニング使った決済の過程理解してない
2017/11/23(木) 23:58:11.30ID:F4XW9iTy
>>855
おれ60過ぎてるが、ビットコインはゴックス前から買ってる。じいさんは経験の塊だ靴磨の少年と思ってはいけない。
2017/11/23(木) 23:58:52.13ID:JdWt9VJF
>>847
金融界はリップる使う流れだよ。決済手段としてはリップルより即時到着なのは10年後でさえ出てこないと思う。それだけ速い..。俺も送金したとき顎が外れた。速すぎるんだよリップルは。
2017/11/23(木) 23:59:54.05ID:DrXAECPx
25日難度調整に合わしてドラゴンスレーヤーっていうけど
なんかいつも通りマイナーがごちゃごちゃやってるだけだとなんもならんだろ
2017/11/24(金) 00:00:01.44ID:zJyDldey
>>785
怪文書和訳
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%88%86%e8%a3%82%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e3%81%a8
2017/11/24(金) 00:00:24.66ID:ESBGvZwD
まぁじつはBtc死んだら次の基軸通貨はETHなんですけどね
みんなわかってていってないのかな?
2017/11/24(金) 00:00:31.27ID:r5WqdLjF
商品券と同じですぐに決済できなくても支払いは終わる
商品券は店で保管して後ほど現金に替えてもらうからな
BCHでこの前飯食ったけど一瞬で支払い終わったわ
2017/11/24(金) 00:00:41.06ID:IKD6OSED
>>862
店頭での決済処理で承認を待ったりはしない。ビックカメラでも一瞬だ。それはそういうシステムとして作れば良いだけ。
2017/11/24(金) 00:01:03.28ID:bQGaZbNK
リップル超早いよな
送金して20秒くらい経って送金先見たらもう届いてた
2017/11/24(金) 00:01:25.36ID:FpuzVai/
>>870
内部に独自ルール仕込めるのが忌避されるだろう
2017/11/24(金) 00:01:41.02ID:r5WqdLjF
>>870
んなわけない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:01:53.90ID:VwF6QfXd
>>864
まだまともに決済に使われてないのにか?8MBのブロックサイズで本格的に使われ始めて対応できるのか?
>>865
理解してるよ。でも世界中で秒間何万回と決済されるとして他に対応策はあるのか?
2017/11/24(金) 00:02:18.40ID:FpuzVai/
>>872
ビックカメラは承認を待たないんじゃなくてビットフライヤーのウォレットの中にあるのを金額分を差し押さえるだけ
2017/11/24(金) 00:02:50.95ID:akePya1l
>>860
やっぱここや著名人のSNSも押さえといた方がいいか
試しにAI作ってみようかな
2017/11/24(金) 00:03:12.82ID:g8BKo7dP
キャッシュ明日に向けてもう1段くるかね
2017/11/24(金) 00:03:17.75ID:IKD6OSED
>>877
つまり、承認を待ってないという事。
2017/11/24(金) 00:03:43.35ID:FpuzVai/
>>880
そもそも送金してないんだよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:03:51.42ID:4ExE8tN3
てかこの2ヶ月間の値動き見てみれば
十分上がってるだろ
お前らは欲望に支配されすぎた獣だよ
2017/11/24(金) 00:03:56.89ID:akePya1l
BFはチャットのせいで重くなるんだよな
2017/11/24(金) 00:04:19.98ID:IKD6OSED
>>881
だからそういう事だww
2017/11/24(金) 00:04:20.96ID:r5WqdLjF
>>876
今度銀座の寿司屋行ってこいよ
BCH使えるらしいから興味本位で行って
実際やってみたら支払い一瞬で終わったぞ
2017/11/24(金) 00:04:28.49ID:MRYG59eW
ほんとにものすごい速さなんだよリップルは。俺もトレックスから国内取引所に10秒で使用可能まで届いたもん。リップル社の保有数問題とかで価格は上がらないんだろけど..リップルは生き残るはず。
2017/11/24(金) 00:04:33.43ID:M/blvg31
>>870
イーサかキャッシュかアルトってずーーっと前から言われてる著名人はイーサには欠陥があるからアルトかキャッシュを押している
今の上げは仕立てで間違いないと思う
焼かれたいかたは今いけば上手に焼けますよ
2017/11/24(金) 00:05:32.96ID:r5WqdLjF
>>886
リップルは詐欺だから絶対に無理
実用化しようとしてないし開発も遅すぎる
2017/11/24(金) 00:05:37.29ID:7H//N1zI
リップルの送金は便利すぎるな
個人で使ってる人は多々いるだろうけどその流れが企業や銀行単位なったらそりゃやべーわ
xrp自体が使われるかどうかは知らんけど
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:06:39.07ID:sKCgiU2w
>>885
使いやすいと散財するから気をつけろ
2017/11/24(金) 00:07:24.46ID:ESBGvZwD
xrpは感動するほど素晴らしいものだけど、運営が詐欺だから無理

よってXLM
2017/11/24(金) 00:07:24.70ID:FpuzVai/
銀座の寿司屋で使うには明日倍上がらないと
2017/11/24(金) 00:07:57.86ID:r5WqdLjF
>>890
確かに散財したわ
高級品食い過ぎた
2017/11/24(金) 00:08:00.48ID:IKD6OSED
ただ、店頭決済と違って本来の送金機能を使って送金することもある。それは承認を経由するから今のBTCは役に立たない。去年までメリットと謳ってきたことがデメリットになってしまった。
2017/11/24(金) 00:08:27.45ID:IKD6OSED
>>892
回転寿司だからww
2017/11/24(金) 00:08:47.63ID:r5WqdLjF
>>895
結構高かったぞ
2017/11/24(金) 00:09:24.38ID:ph2fuWYL
大暴落起きなくてよかったですね
2017/11/24(金) 00:09:30.13ID:IKD6OSED
>>896
そうなのか。今度行こうと思ってるんだ。何が旨かった?
2017/11/24(金) 00:09:43.72ID:r5WqdLjF
>>898
伊勢海老の味噌汁
2017/11/24(金) 00:10:04.94ID:xbyfGHht
165000で朝まで横横かな?
2017/11/24(金) 00:10:18.55ID:IKD6OSED
>>899
さすが銀座の回転寿司だなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:10:53.71ID:Zr7br6ET
>>892
銀座のお寿司ってそんなに高いのか…ワイには一生縁がなさそう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:11:03.52ID:mgYBhKaA
>>891
運営は詐欺の被害者なんだがな
ステラとの覇権争いは面白いがいずれにせよスレチ

リップルスレで語ろうや
2017/11/24(金) 00:11:54.05ID:tzndupyj
24日きたぞ
Slashはまだ始まらないのか?
2017/11/24(金) 00:12:03.32ID:BrdUgrD0
ヨコヨコっぽいね〜
2017/11/24(金) 00:12:43.04ID:SXazURdN
キャッシュはBitstampで取り扱い開始される
イギリスの取引所で24時間取引量世界14位
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

取り扱い開始されるまで伸びる ここはガチホで 
2017/11/24(金) 00:13:42.99ID:FHQ2g4VF
slash来るとしても、今発表はしないんじゃない?
2017/11/24(金) 00:13:58.98ID:oNoTgz1W
>>863
あんたビットコイン命なんだろうけど日常的な糞詰まりを解消する為のHFして性能アップしたbchまで糞って言うなw
自分に返ってくるぞ糞ワードは
2017/11/24(金) 00:15:18.64ID:M/blvg31
>>904
これだけでもだいぶあげると思う
2017/11/24(金) 00:15:38.74ID:g8BKo7dP
すげえ伸び
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:15:52.98ID:XGjHnZes
ばくさげ
2017/11/24(金) 00:16:00.18ID:sy2nxANa
なんだ?finexで突然跳ねたぞ
2017/11/24(金) 00:16:23.00ID:M/blvg31
>>906だた
間違えただ
2017/11/24(金) 00:17:01.99ID:60HcpqXX
ばくあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/24(金) 00:17:43.10ID:r5WqdLjF
25日に向けて爆上げだな
どこまで上がるだろうか
2017/11/24(金) 00:18:12.83ID:cf6bHGJn
きたか?!
2017/11/24(金) 00:18:26.98ID:DnsYyIKy
来てねーだろ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:18:33.47ID:0xM2zqZ6
よーしBCHに戻ってきたからわくわくする!
上がれーー!!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:19:26.35ID:0xM2zqZ6
アメリカも買いだしたか?
2017/11/24(金) 00:19:47.55ID:r5WqdLjF
25日には絶対20万超えてるわ
もう買い増しタイムは終わった
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:19:58.72ID:YYljaQX+
爆上げきましたね、、、
2017/11/24(金) 00:21:29.25ID:oNoTgz1W
>>904
ヒント 日本時間を基準にするな
2017/11/24(金) 00:21:33.21ID:60HcpqXX
すぐしぼんじゃうね(´・ω・`)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:21:40.92ID:YYljaQX+
爆上げきましたね、、、
2017/11/24(金) 00:21:56.22ID:DnsYyIKy
暴上げきましたね、、、
2017/11/24(金) 00:22:09.16ID:XUwYXqr3
爆上げさげしてるね
2017/11/24(金) 00:22:27.72ID:sy2nxANa
勃起不全だったな…
2017/11/24(金) 00:23:19.29ID:K8LF+0WD
早漏だったんだろ
2017/11/24(金) 00:23:39.94ID:E4WuzJ2u
給料入ったリーマンが買い始めたな
2017/11/24(金) 00:24:02.69ID:M/blvg31
大丈夫好材料だらけだ
じっくりあげるよ
2017/11/24(金) 00:24:06.55ID:CfguDLNf
この程度の上下に爆を付ける必要ないと思うんだけど
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:24:22.97ID:7go3Wc2F
>>867
カタパルト実装ネムは倍の速度らしいぞ
今のうちに買っとけ
私言いましたからね
2017/11/24(金) 00:24:45.27ID:MRYG59eW
チャート的にはどうでごわすか
2017/11/24(金) 00:25:22.24ID:DnsYyIKy
チャート的には1ポコチン作った所でござい
2017/11/24(金) 00:25:37.70ID:pJitBeKU
爆上げ爆下げはネタで言ってるだけでしょ?そうだよな?
2017/11/24(金) 00:25:43.17ID:zJyDldey
ビッチ元気だね
明日には18万、明後日には20万かな(願望)
2017/11/24(金) 00:26:17.75ID:MRYG59eW
しゅっしゅっしゅっしゅっ(イキそうっ..)
2017/11/24(金) 00:26:18.61ID:oNoTgz1W
ボーナス前の給料をクイック入金願いますリーマン様
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:27:49.83ID:OS8UxjW4
もうMACD反転してるじゃん
売っとけよ
2017/11/24(金) 00:27:57.93ID:ESBGvZwD
おいお前らETH買っておけ

本気上げくるぞ

実績が全て
2017/11/24(金) 00:28:00.44ID:oNoTgz1W
深夜のコンビニ外国人バイトはビックリするだろうなぁw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:28:15.35ID:4ExE8tN3
もう15万以下には早々ならん展開だなこれ
2017/11/24(金) 00:29:03.16ID:MRYG59eW
ドピュッ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:29:22.83ID:mgYBhKaA
とりあえず2時くらいから上げて来る
だから今は寝て待て
2017/11/24(金) 00:30:03.45ID:li5jIORq
>>944
それなら今買うべきじゃ
2017/11/24(金) 00:30:35.06ID:sy2nxANa
finexの下ヒゲえらいことになってるw
2017/11/24(金) 00:34:39.42ID:ESBGvZwD
間に合わなくなるぞ

こんなところ1年後には消えてる

みんなわかって買ってると思うけど

ETHかっとけ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:34:51.76ID:0xM2zqZ6
まじでもう明後日25万くらいいってくれ
日本だと26日なのか?
2017/11/24(金) 00:35:00.86ID:MRYG59eW
日本時間に漠あげしたから絶対全もすると思ったけど..
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:35:18.79ID:0xM2zqZ6
>>947
買ってるから黙っとけ
2017/11/24(金) 00:35:42.81ID:8qssnJrd
おそらく明日の16時以降。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:35:52.12ID:0+kCNtlb
上がったら利確するから基本全もでしょ
2017/11/24(金) 00:36:39.18ID:MRYG59eW
フキフキ
2017/11/24(金) 00:39:00.66ID:VIWFj86D
明日の夕方にはスライスチーズがあるはず
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:39:39.67ID:0xM2zqZ6
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511451516/l50
2017/11/24(金) 00:40:47.55ID:VIWFj86D
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH

明日には30万だね
2017/11/24(金) 00:40:52.21ID:MRYG59eW
おつおつ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:42:23.99ID:G5Jc3MZO
ヤバイニュース来たぞ。ジハンが何者かに殺された

[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu was shot and killed while returning home.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-was-Killed
2017/11/24(金) 00:43:17.83ID:FHQ2g4VF
え?
2017/11/24(金) 00:43:39.23ID:sXe5q+Tm
>>958
ウイルス対策ソフトが速攻ブロックしたけど、何が書いてあったんだ?
2017/11/24(金) 00:43:44.00ID:E4WuzJ2u
おいマジかよ
2017/11/24(金) 00:44:00.04ID:pJitBeKU
>>958
絶対開くなよ
https://i.imgur.com/Byp9g8f.jpg
2017/11/24(金) 00:44:09.75ID:hMLvoAkb
>>958
ウイルス
2017/11/24(金) 00:44:45.56ID:RH3t1/A/
url怪しすぎィ!
2017/11/24(金) 00:45:12.63ID:E4WuzJ2u
開いちまった
けど真っ白だったわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:45:18.96ID:LdT6KBSH
おいおい
こんな掲示板でもウイルスサイトをこんな形で誘導してくるのか
開いた奴はそのPCやスマホで取引所にログインするなよ?
2017/11/24(金) 00:45:33.90ID:sy2nxANa
>>965
やばいんじゃねそれ
2017/11/24(金) 00:45:35.51ID:hMLvoAkb
>>965
終わったな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:45:49.82ID:mgYBhKaA
コア派は対する通貨スレにウイルスまきに来てんの?

クソ過ぎる
ドラゴンズデンの一味か?
2017/11/24(金) 00:46:59.51ID:E4WuzJ2u
>>966
あぶねーログインしてなくてよかった
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:47:06.48ID:7go3Wc2F
ジバン死んだし、キャッシュも終わりだな
ネム買い増ししよ
2017/11/24(金) 00:47:37.45ID:IKD6OSED
>>962
ssl証明書が駄目
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:48:23.17ID:LpgCEGcq
>>971
すっごいひまそうだねw
どんどん売ってくれよイナゴさんw
2017/11/24(金) 00:48:35.72ID:MRYG59eW
つまり殺されてはいないけど、撃たれたっていうこと!?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:48:49.54ID:sshGRSNv
あかん、iPhoneでアクセスしちまった
2017/11/24(金) 00:48:57.03ID:DcAyXWo4
ウィルス誘導でさっさとこいつをアク禁にしろ
2017/11/24(金) 00:49:15.26ID:E4WuzJ2u
つかこれウイルスじゃねーじゃん
ただの偽サイト
2017/11/24(金) 00:49:32.46ID:7H//N1zI
>>908
BTCなんてアルトを買うためにしょうがなく使ってるだけだけどな
ちゃんと愛をこめて糞言ってるから問題ねえ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:49:53.21ID:7go3Wc2F
>>974
そういうことだな
もうキャッシュも終わりだな
どうしようぅぅぅぅ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:50:43.76ID:Jgzbbp5t
Slushってなんぞ、おしえてくんなせ。
bchほるだーより
2017/11/24(金) 00:51:23.62ID:FHQ2g4VF
まいぷーのひとつ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:52:17.63ID:4ExE8tN3
スラッシュって人が龍に乗ってビットコインを退治してくれる
合ってる?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:53:15.40ID:7go3Wc2F
>>982
そういうことだな
もうビットコインも終わりだな
どうしようぅぅぅぅぅ!
2017/11/24(金) 00:53:46.84ID:HMJTl+yB
現実問題ライトニングネットワークを基軸通貨の決済方法として採用するわけにいかんだろ。
ブラックボックスの塊になるし、取引履歴は1企業が全部掌握するとかどこのディストピアだよ。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:54:35.39ID:9k3xz/rM
>>984
実は仮想通貨自体未来が無いんじゃね?
2017/11/24(金) 00:54:40.97ID:DnsYyIKy
>>958
こえーよ
2017/11/24(金) 00:54:47.52ID:60HcpqXX
binanceがダイヤモンドに対応するみたいだから全部移そうかな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:55:13.66ID:4ExE8tN3
なんかこのスレ日に日にキチガイ増えてない?
新規さん増加はいい事だがな
2017/11/24(金) 00:56:17.73ID:FwYsbUdF
ギャバンが死んだってマジ?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:56:42.39ID:4ExE8tN3
増えてるね
2017/11/24(金) 00:57:46.93ID:j0yZ1oec
今週一気にいかない展開だと下げるかな?
今週はこのぐらいで横横で
来週このぐらいの規模の上げのほうが安心はできるよね。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:00:11.17ID:7go3Wc2F
ドラゴンスレイヤーが無ければ失望売りありそう
ジハンがこんな状態だし実行は厳しいかもな
2017/11/24(金) 01:00:32.48ID:60HcpqXX
日本の取引所はいまだにゴールドの配布もしないし良いことないわ
運営もアフィブロガーツイッタラーの情報操作もくそ
2017/11/24(金) 01:08:20.15ID:E4WuzJ2u
次スレはよ
2017/11/24(金) 01:08:23.53ID:tzndupyj
>>958
これ、たぶん適当にURLとタイトルを捏造しただけ
なので、もし間違って開いても大丈夫だと思う
例えば、これを開いても同じ結果になるはず

[Breaking news]On November 23, 2017, Jihan Wu is not dead.
https://coinsnews.com/news/Jihan-Wu-is-ikiteta-yo
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:08:23.93ID:4ExE8tN3
なんかもう10マン以下はいかない気がしてきた。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:11:01.63ID:9k3xz/rM
フェイクニュースで通報されるならドラゴンスレイヤーとかslushの件も逮捕だな
2017/11/24(金) 01:12:10.61ID:CfguDLNf
収束後に上に動くなら安心だな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:12:31.65ID:4ExE8tN3
みんなはビッチとエッチしてるかい?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:12:43.84ID:4ExE8tN3
みんなはビッチとエッチしてるかい??
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 38分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。