探検


【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:54:24.66ID:RLPtjoGR
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 53【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511359692/l50
2017/11/23(木) 10:55:08.42ID:qhE6P1lq
おつ
2017/11/23(木) 10:55:12.65ID:gPknf3Z5
ご苦労。
2017/11/23(木) 10:55:18.80ID:5QVkY6sQ
こっちが先
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511400722/

ここは次スレな
2017/11/23(木) 10:55:40.36ID:qhE6P1lq
ここで買う勇気はまだ持てない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:55:53.90ID:RLPtjoGR
本スレあるんで落として下さい
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#3
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:56:24.23ID:RLPtjoGR
>>6
次スレで
2017/11/23(木) 15:55:28.29ID:47M/HXJt
くこ?
2017/11/23(木) 15:56:45.55ID:ex3SNwjI
今更だがBFライトニングの手数料高すぎない
どこもこんなもんか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:56:48.64ID:nl/gVLVG
ここれす
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:57:01.14ID:lHAZeu7B
ここだな
誘導乙
2017/11/23(木) 15:57:11.14ID:c8Od4JDN
どこよ
2017/11/23(木) 15:59:05.88ID:MUaTPwpl
少し下がると買い増しする人がいるのか跳ね上がるね
これは今夜中に20行くかもなぁ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:59:27.08ID:q9Xn7bW1
gmoだけzaifより低いやん
どうなってんや糞
2017/11/23(木) 16:00:09.73ID:ZQ2W6Epq
体持ってくれーの人、体もたなかったの?
2017/11/23(木) 16:00:11.26ID:pYaQjOkm
抜けそうで抜けねえ
2017/11/23(木) 16:00:19.33ID:MUaTPwpl
>>9
0.02%だよね
今月だけで利益の半分持ってかれてるわ
俺がビビりで少しの値動きでしか取引しないからだけど
2017/11/23(木) 16:01:57.42ID:1iComJBG
>>15
あのあとお亡くなりになったんだよね…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:02:17.49ID:SfJfLmLK
おつ
2017/11/23(木) 16:02:35.45ID:eVl4XjRE
 
「BCHを支持しているマイナー達は嫌だけどBTCを採掘してた。何故なら難易度を極限まで上げるため。
そしてそれは2日後に終わる予定。
これからはBCHを採掘するよ。
少しのマイナーはBTCに留まる。次の2016個のブロックを採掘するまでに1年は掛かるのでは?それまでは送金できないからBCHを買う。Flipping。
 
だってさ
 
ビットコイン、葬式まであと2日か。。。。
 
2017/11/23(木) 16:02:39.79ID:n2M4CxAd
ジハンリツイート
@justicemateさんのツイート: https://twitter.com/justicemate/status/933561918387773441?s=09
Bitcoin Gold is backed by the CEO of Blockstream. Recently the fraudulent ElectronGold wallet for BTG was found to steal users private keys.
Why is everything that this company is associated with so unethical?
Hacking, astro turfing, shills, DDoS attacks, smear campaigns.....
2017/11/23(木) 16:02:53.09ID:ZQ2W6Epq
BCHのファンド設立てなんの意味があるの?
2017/11/23(木) 16:04:00.19ID:9dxjGhvr
正直いう通りにbtcとbch両方持っておけばどの道利益にはなるな
2017/11/23(木) 16:04:26.19ID:ZQ2W6Epq
>>18
ナム人
2017/11/23(木) 16:04:32.53ID:ex3SNwjI
最後の買いましチャンス!
2017/11/23(木) 16:04:50.14ID:pYaQjOkm
Bitcoin GoldはBlockstreamのCEOが支援しています。最近、BTGのための不正な電子ゴールドウォレットがユーザーの秘密鍵を盗むことが判明しました。
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン.....

むっちゃ攻撃してるー!w
2017/11/23(木) 16:04:53.66ID:47M/HXJt
これ既出?
https://i.imgur.com/Pn4BNt4.jpg
おそらく皆にとって良いものではないが、こんなシナリオが私の頭から離れない
1.先週の土曜日のは予行練習だった
2.ほとんどのBTC信者はすでにBCHを手離している(故にBCHに対する影響力が無い)
3.ビットコイナーの多くはその堅実なセキュリティと高価値、積み上がった採掘難易度をリスクと思わない
4.BTCからの離反者は彼らが持つ数十億ドルもの経済的な影響力の片鱗も見せずになりをひそめている。
5.次に起こるのは総力を上げてのBCH上げとBTC下げ。かなりのハッシュパワーがBCHへと移動し、戻らないだろう。51%攻撃が可能となるくらいに。
6.HF時からのBCHホルダーでない人々がパニック買い、パニック売りをする中、flippening?が発生する。数週間に渡ってBCHがお祭り状態のなか、BTCはゆっくりゆっくり次の難易度調整にむかって採掘をすすめる外ない。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:05:31.19ID:lHAZeu7B
>>20
この発言、言うほどBTCのハッシュレートは高くなってないってのと、
仮に向こう2016ブロックの採掘に1年かかるようになったならば、BTCは死ぬわけで、
以前の「BTCをぶっ殺してはならない。BCHの発展にBTCは不可欠だ」的な発言とは矛盾する点がひっかかける

まぁ、「BTCは用済みだ。今となっては、ぶっ殺しても良い」ってんならフーンって感じだけど
2017/11/23(木) 16:06:04.90ID:Js8euBZi
英語貼るときは、Google先生の翻訳も付けてくれる助かる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:06:43.76ID:n4S93PwV
30分足のデッドクロスで下がらなかったら本物だね
買い増すわ
2017/11/23(木) 16:07:19.77ID:n2M4CxAd
>>20
12/1からsegwit boosでbtc 2xを猛烈に掘り出したら笑う
2017/11/23(木) 16:07:32.98ID:el2F//W1
アホは一生学習しない

何度騙されても、陰謀論に騙されてBTCを手放してしまうのだから
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:07:45.98ID:YCWJj/fi
だりぃ。なんてかねふえねえの
2017/11/23(木) 16:08:33.37ID:0qrmQY5Y
>>22
今回ほっといたらブロックストリームに私物化されたからネムやイーサみたいにネットワークに干渉できないけど開発方針を管理する管理団体作るってこと
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:09:11.30ID:YCWJj/fi
死にそう誰かBTC2枚貸してよ〜〜。
五年後に返す
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:09:18.44ID:thHU0dfQ
もっかい暴落するとみて
0.18で一旦利確
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:10:38.77ID:lHAZeu7B
>>27
>>27>>20は同じようなことを言ってる

つまりBTCの難易度をめちゃ上げといて、そして価格をBTC下げBCH上げして、
BTCの採掘が到底採算とれないようにしつつ、送金(採掘)スピードを遅くして、BTCをぶっ殺そうというものだ

そう上手くいくかね?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:10:42.86ID:0okDgpEM
もう一回0.165くらいまで下がらないかな?買い増したい
2017/11/23(木) 16:11:28.99ID:lHAZeu7B
>>38
買いたいときが買い時だ

今買えよ
2017/11/23(木) 16:11:50.98ID:pYaQjOkm
>>37
それがドラゴンスレイヤー作戦なのねえ。
我らは見守るしかできねえな。
2017/11/23(木) 16:13:18.90ID:Js8euBZi
0.13のときに買い増したかったが、金がなかった
つい最近のことなんだが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:14:33.19ID:hhPto6eC
>>37
少なくとも今回はないよ
条件整ってないしマイナーに被害が大き過ぎる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:14:54.35ID:YCWJj/fi
BCHをBTCに戻すと総資産がグッと減るのはなぜ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:15:34.30ID:kNuM3tyg
BTCの上澄みだけ吸い続けるのうめえwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:16:16.78ID:lHAZeu7B
>>42
>>28で書いたように発言の内容自体には疑問を持っている
果たしてどうなるかねぇ
2017/11/23(木) 16:16:28.71ID:LIgNX3v1
11万で掴んだ90枚をいま売れば500万の利益、このまま30万まで上がってくれれば…
2017/11/23(木) 16:16:30.24ID:EiK+1gLf
お前らと一緒にお祭り参加できて嬉しいよ
来たる25日爆上げか爆下げか無風か分からないが
ドラゴンスレイヤー大いに楽しもうじゃないか
2017/11/23(木) 16:16:41.51ID:PxhZaHZ2
買い増したいから下げて欲しいけどまた上がってきた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:16:44.77ID:kNuM3tyg
>>43
BFならBCHの総資産は販売所の購入価格から計算されてるみたいでスプレッド込みのブーストかかってる
2017/11/23(木) 16:17:24.68ID:pYaQjOkm
実現するかはともかく、可能性が少しでもあることが大事なんたろう
2017/11/23(木) 16:17:42.25ID:H77UkS0h
>>43
逆相関に見えるけど、実際にはBCHの方が幅がデカイ
冷静に数字を比べた方がいい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:18:11.31ID:VwDuWAfE
23万で買ったけど助かるのかなこれ
2017/11/23(木) 16:18:42.62ID:dfNkw/4v
>>43
そもそもBFの純資産計算は販売所の買いと売りの真ん中の価格で計算されてる
実際の相場は売りの価格に+2%ぐらいが近い
なので、ライトニングで買った瞬間にかなりの含み益が出てるように見えるけど実際はそんなことないからな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:18:59.52ID:FNTPt0h7
1506USD突破!!!!!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:19:09.60ID:lHAZeu7B
結局のところ今日の上昇も原因は不明
BTCはあまり変化がないことからBTCからの資金の移動などとも簡単には結論付けられない
2017/11/23(木) 16:19:25.85ID:W0sBPzwA
これ強17万あるな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:19:29.55ID:7X/CBcCO
>>43
BFのあれは詐欺
2017/11/23(木) 16:19:47.09ID:H77UkS0h
いつもながらとっくに落ちて底固めで15万あたりをヨコヨコするはずが
全く落ちる気配がないのでこれがドラゴンスレイヤーの始まりなんだろう

正直どうなるかわからないけどお前らも握りしめて祭り楽しもうぜ
2017/11/23(木) 16:19:48.20ID:MuxAJKit
2月のお祭りは100万から
2017/11/23(木) 16:20:04.04ID:1bn5fR0o
どこまでいくねん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:20:20.69ID:FNTPt0h7
1517USD突破!!!!!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:20:23.98ID:zNV0wrZt
>>52
確実に助かる。むしろ近々利益が出ると思う。そしてさらなる高みへ・・・
2017/11/23(木) 16:20:38.24ID:di/OAX4J
売ったら上がって、買ったら下がってしまう
ああ靴磨きとしての才能が開花してしまう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:20:39.11ID:2bZUZW3Y
>>37
徐々に影響力を上げていけばいいんだろう
それに市場の成長を担うのがBTCからBChに代わっても結局は
市場の暗号通貨自体の価値を保つ役目がBCHになっていくようになる
基軸交代を目指すならいずれは影響力度外視に代わらざるえない時は訪れる
BCHがBTCの代わりに世界の金融商品へ上場していくようになるだけだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:20:42.41ID:YCWJj/fi
あの損した感じが苦手でBTCに戻す瞬間が嫌い
2017/11/23(木) 16:20:50.23ID:MuxAJKit
>>49
それはひどい
2017/11/23(木) 16:21:21.22ID:eVl4XjRE
 
法螺貝を持てーーーー


 
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:21:33.66ID:zNV0wrZt
>>63
ビットコインで損した人はいない。来年までHOLDしとけ。
2017/11/23(木) 16:21:41.44ID:dfNkw/4v
>>65
しょうがないからそこはレートをちゃんと時価計算するしかないわ
とりあえず0.01につき9000円やって大雑把な考え方で
2017/11/23(木) 16:22:30.43ID:pvFB/wNM
>>52
そんなやつもいたのか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:23:08.02ID:nJnIUi9s
BTCとBCHどっちが勝とうがどうでもいいんだけど25日どうすっかな
BTCでビットコインダイヤモンド貰うかBCHでドラゴンスレイヤーに期待するか
2017/11/23(木) 16:23:44.54ID:Js8euBZi
もりもり上がってきた
2017/11/23(木) 16:23:51.76ID:4m2xlOsZ
ビットコの詰まり増えてきた
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

ビッチの効率はそうでもない
https://fork.lol/
2017/11/23(木) 16:23:53.17ID:PxhZaHZ2
BTCの下げがきてる
これからが本番だわ
2017/11/23(木) 16:23:53.86ID:dfNkw/4v
BTC現物持ってショート決めといてブツだけ貰えばええねん
2017/11/23(木) 16:23:55.77ID:47M/HXJt
17万超えたな
2017/11/23(木) 16:24:34.83ID:c8Od4JDN
850$の時買い増しすればよかった もう一桁万円で買うのは無理かな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:24:37.75ID:kNuM3tyg
>>66
値上がりキター

キテネー

始めた頃はよく騙されてた
2017/11/23(木) 16:24:42.46ID:Q/H34brr
ちょっと早すぎる
2017/11/23(木) 16:24:56.30ID:WQwsgib6
ビットコも91万から下がらんな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:24:57.59ID:F42VUKs1
そろそろ馬鹿でも事態に気が付いたはず
と思って本家のスレのぞいたら目を背けててワロタ
2017/11/23(木) 16:25:39.25ID:DSWr+vRg
チャートの形美しすぎだろ
いつ落ちんだこれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:25:55.32ID:pM5tClW1
全軍歩を進めよ!
2017/11/23(木) 16:26:00.09ID:0YKGKxc5
材料になるかはわからないけど
BCHに関わる人物が嵐の前の静けさなんてのをリツイートすれば
そりゃ期待してしまうよね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:27:14.66ID:zNV0wrZt
>>82
かつてのBTCみたいだよね〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:27:16.66ID:hhPto6eC
>>45
ここにいる人は大体お前と同じ意見じゃないかな
今回は存在感示すのと底上げで十分だとも思うし
取り敢えずはドラスレなんていう馬鹿っぽい祭りをたのしみたいかなw
2017/11/23(木) 16:28:22.55ID:gKQmGUSZ
駄目かと思ったけど行ってる
ビッチやるじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:28:37.01ID:ehMFwOgi
乗り遅れないでね
買いですよ
2017/11/23(木) 16:29:12.97ID:WnOj5zhw
まだBTCやほかのアルトから資金吸ってないから本番じゃないな
本番は数分で0.01動いた時がピーク
2017/11/23(木) 16:29:36.91ID:W0sBPzwA
ほんとこの上げの資金源が知りたい
2017/11/23(木) 16:29:41.25ID:47M/HXJt
なんでZaifが最高値なん?https://i.imgur.com/8FAv3vq.jpg
2017/11/23(木) 16:29:53.94ID:W0sBPzwA
17万突破!
2017/11/23(木) 16:29:59.98ID:uzPO5PbY
0.12で全力した自分を褒めたい
2017/11/23(木) 16:30:04.12ID:H77UkS0h
しかしあっさりライン超えていくな、不気味すぎる
2017/11/23(木) 16:30:10.84ID:eVl4XjRE
  
そろそろ法螺貝吹いたほうがいいんじゃないか?
 
2017/11/23(木) 16:30:28.15ID:WnOj5zhw
https://i.imgur.com/qQ7x3Jb.png
2017/11/23(木) 16:30:38.31ID:LRcZllr/
>>91
板が薄すぎてズレがでやすい
2017/11/23(木) 16:30:52.40ID:Pyy9zQg9
ナンピンできねーから
つまんね〜
2017/11/23(木) 16:31:05.62ID:pvFB/wNM
>>68
なにこれそろそろ売って下がり待ちしようかな?

17が底値のわけねえー
2017/11/23(木) 16:31:48.58ID:EBHwBQEY
20万で売るわ
2017/11/23(木) 16:32:02.42ID:Nl2Fmfx3
先週日曜も夕方からお祭り、夜お通夜だったからトラウマだわ
2017/11/23(木) 16:32:07.14ID:6WwXapTy
BCHの暴落時、75万損したけど、BCHガチホしてたら、プラスになると期待してる
2017/11/23(木) 16:32:13.61ID:WMvw1E5Z
そろそろママン激怒タイムだな
2017/11/23(木) 16:32:50.75ID:xzp1mtrB
>>91
手数料安いから
飛び付き買いも狼狽売りも多い
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:33:06.81ID:RLPtjoGR
前と違ってBTC吸ってないから同じ0.2BTCでもjpyだとだいぶ高く感じるな
2017/11/23(木) 16:33:29.63ID:ZQ2W6Epq
このままアメ公時間まで維持したらヤバそう
2017/11/23(木) 16:33:43.03ID:pvFB/wNM
>>102
ガチホってそんなうまくいくかね?
ビッチですぞ?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:33:56.79ID:ehMFwOgi
夜までには30万いくでしょ
今売るのはもったいない
2017/11/23(木) 16:33:57.08ID:MuxAJKit
俺は80万で一旦利確するぞ
2017/11/23(木) 16:34:02.83ID:PYQMD0MO
>>106
一気に5万10万上げくるやろね
2017/11/23(木) 16:34:10.89ID:H77UkS0h
調整すらないぞ、凄まじい持ち上げ方だ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:34:14.35ID:jbk733Rc
売りたいが来年までガチホに賭けたいなあ
来年まじで50はいってそう
2017/11/23(木) 16:34:17.05ID:eVl4XjRE
 
ビットコインは落ち始めたなー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:34:18.19ID:RLPtjoGR
>>99
おう
はよ売って退場しろや
2017/11/23(木) 16:34:21.00ID:WMvw1E5Z
3分で半額とかになるから逃げようがない
それがビッチ
2017/11/23(木) 16:34:47.40ID:EBHwBQEY
コインチェック、買値も売値と一万以上差があるんだけど…
スプレッド高すぎやろ
2017/11/23(木) 16:34:50.20ID:PYQMD0MO
チキンレース開幕中
2017/11/23(木) 16:34:56.34ID:ZQ2W6Epq
税金のおかげでガチホできてる
2017/11/23(木) 16:35:06.21ID:mIxk/HyE
利確するタイミングがない、、、
売ったらおいてかれそうだわ
2017/11/23(木) 16:35:24.99ID:DSWr+vRg
>>116
bf見たら驚愕するぞ
2017/11/23(木) 16:35:28.92ID:/7XZRInk
現物210枚持ち、ぶっちゃけ笑いが止まらん
2017/11/23(木) 16:35:30.99ID:ex3SNwjI
>>115
家に連れ込まれていつの間にか怖いお兄さんに囲まれてました的な
2017/11/23(木) 16:35:40.87ID:EBHwBQEY
前回のイナゴタワーマンションで学んだ
2017/11/23(木) 16:35:42.39ID:1iComJBG
散々モナーコイン以下だのさっさと損
切りしろだの言われてたけど手放さないで良かったよ泣
2017/11/23(木) 16:35:48.67ID:H77UkS0h
これがドラゴンスレイヤーの序章だとしたらメインは何が起こるんだ・・・
2017/11/23(木) 16:35:50.29ID:9dxjGhvr
20万までいけば17万が底になるかもな
2017/11/23(木) 16:36:22.94ID:EBHwBQEY
>>120
どっちの意味で?
2017/11/23(木) 16:36:29.66ID:AIM1XMCf
0.19見えてきたな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:36:30.36ID:zNV0wrZt
>>109
俺は400万ぐらいまでHOLDしておく。
2017/11/23(木) 16:36:41.59ID:pvFB/wNM
>>114
oKっ!
2017/11/23(木) 16:36:54.34ID:5Hs04jye
これがもうちょっと早ければなぁ
何枚か他のコインに逃がしちゃったよ
2017/11/23(木) 16:37:02.35ID:DSWr+vRg
>>127
今3万開いてる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:37:34.15ID:pM5tClW1
12日のこの時間…
2017/11/23(木) 16:37:44.11ID:uzPO5PbY
もう少しゆっくり上げて欲しい
またブレーキぶっ壊れて暴走上げされたらかなわん
2017/11/23(木) 16:38:00.43ID:EBHwBQEY
>>132
それ、買う人いるの?
2017/11/23(木) 16:38:22.37ID:ex3SNwjI
BFは酷いときだと10万開くよな
2017/11/23(木) 16:38:28.50ID:gQdoo8rv
キレイなチャートだな
美しい
2017/11/23(木) 16:38:29.82ID:EBHwBQEY
>>121
この前の30万で売ればよかったのに
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:38:51.56ID:jbk733Rc
17万いくとかすげー
2017/11/23(木) 16:39:38.95ID:+rXrOd9z
>>121
おれ0.2枚持ち
1円パチンコの横で沼やってるみたいな差でワロタ
2017/11/23(木) 16:40:15.27ID:4ixuBCgo
ガチホガチホ〜
2017/11/23(木) 16:40:44.44ID:rFDaph5q
8.5枚持ちでも嬉しいあげ
2017/11/23(木) 16:41:00.79ID:9dxjGhvr
BFの販売所で何人か買ってるけど凄い勇気あるな
2017/11/23(木) 16:41:24.52ID:rFDaph5q
BF20万いってるの?
2017/11/23(木) 16:41:24.54ID:AIM1XMCf
アメリカタイムまで待てばええんか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:41:24.82ID:pM5tClW1
BTC92の反発で下がるな
いつ割れるんだろう
2017/11/23(木) 16:41:32.58ID:H77UkS0h
これはもうアメリカタイムで20万はいきそうだぞ
2017/11/23(木) 16:41:55.15ID:mQekBLWf
ついに俺の30万助かるのか!
2017/11/23(木) 16:42:45.37ID:EBHwBQEY
>>148
はやく、成仏してください(_ _)
2017/11/23(木) 16:42:45.60ID:K4od+Hqc
上がるのは嬉しいけど来年まではガチホするつもりだったから下がっても何も思わんな
短期より長期の方がメンタルにめっちゃ優しいわ
2017/11/23(木) 16:43:42.52ID:WMvw1E5Z
>>148
調子にのるな(´・ω・`)
2017/11/23(木) 16:44:01.43ID:E9QRCqPu
>>91
情弱なんだけどこれってなんのアプリ?
iOSしかないアプリなん?
2017/11/23(木) 16:44:25.17ID:OK/4aE8Y
>>148
調子にのるな(´・ω・`)
2017/11/23(木) 16:44:33.65ID:EBHwBQEY
ガチホしてるときって基本放置で追加で金足さない感じ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:44:41.14ID:RLPtjoGR
>>148
南無阿弥陀佛
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:44:42.42ID:c2WNeu3X
今の状況で売る奴は目先の欲に溺れすぎだろう
2017/11/23(木) 16:44:45.22ID:q0NOcKbX
俺の22も助かる可能性出てきたか
マイナス100万になっても損切りしないでよかった
2017/11/23(木) 16:44:45.49ID:LEgBRHzV
ビットコインが下がらないの気持ち悪いんだけど

別に暴落暴落言いたいわけじゃなく、あんな上がったあとだからもう少し調整してもいいくらいなのに・・・
2017/11/23(木) 16:45:27.39ID:MuxAJKit
>>150
暗号通貨は、株やFXに比べると本当にまだまだこれからなんだよな。ほっとけば勝てる相場だ。枚数減らさないようにするだけ。
2017/11/23(木) 16:45:31.69ID:c8Od4JDN
短期で売るやつ多いなぁ 
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:45:52.57ID:RLPtjoGR
ビットコ上げ太郎が7800切ったら売るかな・・・
欲張りかな・・・
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:45:53.50ID:hhPto6eC
>>148
来年2月〜5月の間には行くんじゃないかな
2017/11/23(木) 16:46:22.87ID:SbPdohqK
正直3万円台で買ってるから今年中は利確できんわ
税金ばからしすぎる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:46:23.92ID:F42VUKs1
12日の半分の値でなんでびびってるやつがいるの?(´・ω・`)
2017/11/23(木) 16:46:27.87ID:eowbSF46
何だかんだBCHだねやっぱり

10→30→10→今17
2017/11/23(木) 16:46:29.45ID:fZdiiIVs
ビッサムの60%の取引がビッチとはすぎーな韓国
2017/11/23(木) 16:46:40.83ID:47M/HXJt
>>152
これAndroidにも無い?
https://i.imgur.com/NPGzvXq.jpg
2017/11/23(木) 16:46:53.63ID:EBHwBQEY
>>160
資金がないんだよ
短期で少しでも資金を増やしたい欲にかられる
2017/11/23(木) 16:46:56.65ID:pYaQjOkm
>>160
この前の超ナイアガラ経験したらそりゃ慎重なるわ
2017/11/23(木) 16:46:56.97ID:MuxAJKit
>>162
その頃にはもっと行ってる気がする
2017/11/23(木) 16:47:18.08ID:WMvw1E5Z
>>152
ストア行って 仮想通貨 で検索かければ
アンドロイドでも同じの有ったと思う
2017/11/23(木) 16:47:34.12ID:ZQ2W6Epq
>>154
ジャグラーで勝ったら足すで
2017/11/23(木) 16:47:41.36ID:mQekBLWf
30万超えてからが本番でしょ
そこまではどんどん買い増していって60万で利確すればOK
2017/11/23(木) 16:48:07.34ID:el2F//W1
これ本気じゃねぇか…
2017/11/23(木) 16:48:37.15ID:WMvw1E5Z
>>168
それなら普通に働けよ・・・
2017/11/23(木) 16:48:42.85ID:u4RQC4Ta
昨日までは微動だにしなかったのに!
2017/11/23(木) 16:48:46.82ID:ex3SNwjI
なんだよ・・・結構上がんじゃねぇか・・・
2017/11/23(木) 16:48:50.96ID:MuxAJKit
>>169
あんなナイアガラBTCでも何回もあったろ。
2017/11/23(木) 16:48:53.23ID:9dxjGhvr
このまま直行はないきがするな
どっかで下がってまた上がってく感じではあるが
2017/11/23(木) 16:49:11.93ID:E9QRCqPu
>>167
>>171
ありがとう ずっと気になってたから早速入れてみる
2017/11/23(木) 16:49:25.64ID:v/8WcSJi
>>173
反省がないな…
2017/11/23(木) 16:49:29.65ID:5QVkY6sQ
なんか凄いことになってるな
どうしたんだ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:49:42.27ID:RvrqHqPB
ビットコ下げきた〜
2017/11/23(木) 16:49:45.49ID:pYaQjOkm
>>178
滝壺に落とされると良いよ
2017/11/23(木) 16:49:46.99ID:EBHwBQEY
>>175
働いてるけど微々たるもんやん
2017/11/23(木) 16:50:06.26ID:5QVkY6sQ
無理してイナゴゾンビになるなよ
生き残れ
2017/11/23(木) 16:50:20.04ID:mQekBLWf
>>181
反省もなにもBTC超えるんだから30万も60万も通過点に過ぎないという現実
2017/11/23(木) 16:50:28.16ID:YLHwHg3A
なんで上がってるか誰もわかってなくてワロタ
2017/11/23(木) 16:50:28.42ID:WMvw1E5Z
1日で数万円上がる投資とかもうギャンブルw
2017/11/23(木) 16:50:31.02ID:v/8WcSJi
ナイアガラの日は朝から4倍になって
2日後の朝には3割になってた
2017/11/23(木) 16:50:32.70ID:eVl4XjRE
 今日中に0.2超えるなー
 
2017/11/23(木) 16:50:33.92ID:u4RQC4Ta
11/12の件があったから楽観できないけどガチホだからカンケーねぇ
2017/11/23(木) 16:50:41.14ID:ajxDN2Rw
成仏出来そう
2017/11/23(木) 16:50:42.48ID:YXgLd/So
明日(日本時間だと明後日?)スラッシュがノーアクションならスレイヤーは中止か延期なの?
2017/11/23(木) 16:51:04.58ID:OK/4aE8Y
成仏出来
2017/11/23(木) 16:51:17.49ID:ex3SNwjI
>>189
待ってたら上がるんだからギャンブルですらない
お金くれてるようなもん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:51:22.72ID:ehMFwOgi
昇り竜
一気に翔け上がるぞ
2017/11/23(木) 16:51:26.90ID:JeIqXroU
あのさbittrexへbch送りたいんだけどアドレス作れないのなんでだろう
2017/11/23(木) 16:51:29.60ID:1tQO1wgS
またビットコと戦争するのかよ
マッチポンプのくせにしつこい
2017/11/23(木) 16:51:54.47ID:fPlIFS0j
前回の上げはトライアルだってねこれからが本番
2017/11/23(木) 16:51:57.76ID:b9YK8n/x
ザイフ壁来たね
2017/11/23(木) 16:52:03.73ID:5QVkY6sQ
即身仏になるなよ
皆んなの迷惑だから
2017/11/23(木) 16:52:05.11ID:WMvw1E5Z
>>196
お布施だったのか(´・ω・`)
2017/11/23(木) 16:52:04.96ID:xsFqaYvK
まさかここまであがるとは
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:52:13.02ID:lHAZeu7B
対BTCが1.9に乗せているぞwww
2017/11/23(木) 16:52:19.27ID:oY3jWA2x
そろそろ来るよー
2017/11/23(木) 16:52:19.66ID:3sfu7O2L
基軸が変わる音がする
2017/11/23(木) 16:53:18.38ID:47M/HXJt
へなしゃんなんかツイートしてや
2017/11/23(木) 16:53:20.40ID:mQekBLWf
早ければ来月には基軸の交代が起きるな
そこらじゅうでニュースになる
そこからは基軸としてどんどん買われる
2017/11/23(木) 16:53:43.34ID:ajxDN2Rw
銀行に預けておくのが馬鹿らしくなるな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:53:46.62ID:jbk733Rc
お前らバカなの?
学べよ、、
2017/11/23(木) 16:53:57.06ID:H77UkS0h
おい、みんな

兄さんが滝から落ちたぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:53:58.19ID:RLPtjoGR
やべぇ
ビットコ乗り換え勢がくるか?
そろそろ危険シグナルだな
2017/11/23(木) 16:54:04.50ID:c8Od4JDN
もう逆相関じゃなくなってるな 兄貴下がってるけどなんか違う 根拠ないけど
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:54:20.94ID:kNuM3tyg
あんまりBTCから吸い過ぎんなよw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:54:27.45ID:G8UdHzgv
20万掴みプレーヤーはいつ手放すの?
気になる
2017/11/23(木) 16:54:29.68ID:5QVkY6sQ
>>214
いや今見事に逆相関じゃん
2017/11/23(木) 16:54:33.29ID:iFNSMwTU
0.19いった
2017/11/23(木) 16:54:57.74ID:Gyap5SRW
ジャップが帰宅したってことか?これw
2017/11/23(木) 16:55:01.41ID:v/8WcSJi
やっとBTC明確に下がりだしたか
2017/11/23(木) 16:55:02.69ID:pYaQjOkm
本番始まったの??こわいよこわいよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:55:08.97ID:RLPtjoGR
まぁそれでも上げ幅としては前回と比べて安心できるな
2017/11/23(木) 16:55:12.41ID:DSWr+vRg
>>217
今たまたまじゃないの
これまでのヨコヨコはどう説明するの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:55:18.82ID:zNV0wrZt
2017年BTCで稼いだ人の投資法は、ただHOLDしてる人なんだよねぇ〜
2017/11/23(木) 16:55:21.74ID:u4RQC4Ta
キャアア
ビットコ爆下がりしてるぅ
2017/11/23(木) 16:55:50.54ID:DVyyRExZ
前回

   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │      ─── │ なんとか砲来たクマね。
  /      : : ;: |  |    /      |    基軸が変わるクマ
  |       : : ::;:ミ.  |   /       |
 彡、     : : ::;:/  | /       .  |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ カチッ

   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │  ───     │
  /      : : ;: |  │/    │    |  クマーーーーー
  |       : : ::;:ミ.  |      │     |
 彡、     : : ::;:/  |      │.    |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |      │    .|
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
2017/11/23(木) 16:56:14.57ID:5QVkY6sQ
>>223
これまでっていうか
ほとんど逆相関でたまたまさっきはヨコヨコしてただけやろ
後は時間帯の問題もあるだろうし
2017/11/23(木) 16:56:16.52ID:YMwImYiB
ちょいと急すぎる上げだけど、テンションは落ち着いてるからまだ大丈夫そう
2017/11/23(木) 16:56:19.43ID:9dxjGhvr
まぁ一時は2万ぐらいのボラでいったりきたりしてた時期あったからな
2017/11/23(木) 16:56:19.31ID:9/HfqcKy
まあ上げ幅20数パーって仮想通貨界では珍しくないし
2017/11/23(木) 16:56:25.97ID:PYQMD0MO
ジワジワあげで23時までもって欲しい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:56:39.77ID:G8UdHzgv
ビットコインキャッシュが4万上げてもビットコは1万しか下がらない
これのどこが逆相関なんだか
2017/11/23(木) 16:56:42.20ID:5QVkY6sQ
>>219
この後本格的なリーマンタイムくるぞ
2017/11/23(木) 16:56:46.53ID:1bn5fR0o
ビットw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:56:49.94ID:9A05eQym
ビッチ上げてるけど上げ材料が何もない上げだから怖くて無理だわw
騙し上げじゃないの?
まあもう乗り遅れたし大人しくビットコガチホしておくか
2017/11/23(木) 16:56:59.82ID:u4RQC4Ta
利確したくなるから風呂入ってくる
2017/11/23(木) 16:57:11.71ID:5Hs04jye
今回の上げは前回のトラウマが市場に残ってるにも関わらず上がるんだな・・・
2017/11/23(木) 16:57:12.61ID:H77UkS0h
ドラゴンスレイヤーって本当だったんだな、名前通りなのかそれとも・・・
2017/11/23(木) 16:57:13.03ID:YZ+yVNP2
>>232
時価総額考えたら差があってあたりまえだろ
2017/11/23(木) 16:57:34.18ID:mIxk/HyE
>>235
ドラゴンスラッシュ関ヶ原が上げ材料だぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:57:39.45ID:RLPtjoGR
>>227
んなもんどの通貨も逆相関だわ
ここ1週間くらいでBCHの逆相関が弱まってきたのは事実だろ
2017/11/23(木) 16:57:43.67ID:eVl4XjRE
  
>ビッチ上げてるけど上げ材料が何もない上げだから怖くて無理だわw
 
材料が何もないって、
どんだけ情弱なんだよw
 
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:57:47.66ID:kNuM3tyg
まだスラッシュジョインズタイム
2017/11/23(木) 16:57:48.24ID:ajxDN2Rw
ビッチ建て取引が増えたらマジで入れ替わるな
2017/11/23(木) 16:57:53.89ID:+A6xUPco
>>227
昨日の夜からBCHは上がったけどほぼ一日BTCヨコヨコやったやん
前回の爆上げは見事な相関関係だったけど
2017/11/23(木) 16:58:00.85ID:mQekBLWf
BTCまだ90万とか
全然下がってないな
70万まで落ちてくれないと
2017/11/23(木) 16:58:05.09ID:31UWlwfv
bchこそホールドすべき通貨だと思っている
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:58:10.84ID:pM5tClW1
まだまだBTCも固いとこあるからな
ぼちぼちいこう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:58:11.44ID:F42VUKs1
>>236
プロ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:58:12.17ID:zNV0wrZt
将来50万、80万超える可能性あるのに。。。
利確して回転させたいのも分かるが枚数減ると思うぞ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:58:16.30ID:ehMFwOgi
ひたすら我慢
ガチホが一番儲かる
日曜まで上がり続けるぞ
2017/11/23(木) 16:58:32.48ID:b9YK8n/x
>>233
今日祝日ですけど...
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:59:02.25ID:F42VUKs1
>>235
こいつはこいつでプロ
2017/11/23(木) 16:59:04.84ID:5QVkY6sQ
>>245
昨日今日以外ほとんど
逆相関じゃないか
準備が整ってきたんだろw
2017/11/23(木) 16:59:05.86ID:sFBFXSL/
BCH 今から短期間で90万とか行くと思う?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:59:19.23ID:RLPtjoGR
>>252
このあと工場タイムくるぞ
2017/11/23(木) 16:59:21.59ID:H77UkS0h
思い出して欲しい、先月まで400ドルだったんだぞ
ビットみたいに気付いたら5000ドルとか超えてくるぞ、コレ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:59:22.53ID:2gcj7Hmm
仕手がBTC→BCHと上げ下げして狼狽誘ってんだけ。
いずれ底は上がるんだからガチホで。
2017/11/23(木) 16:59:26.99ID:jKFiUk2Q
上がって嬉しいけど資金が少ないのが悔やまれる
2017/11/23(木) 16:59:45.43ID:5QVkY6sQ
>>235
寧ろさっき逆相関じゃないから
騙し上げって言ってた人もいるぞ
もうわけがわからんなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:59:48.42ID:9A05eQym
ドラゴンスレイヤー中身デタラメじゃん
25日にビットコインの難易度が上がるのと同時に仕掛けるって言ってるけど
25日にビットコインの難易度は下がるんだが
ちゃんとハッシュレート見てみろどこの世界線の話してるんだ
2017/11/23(木) 16:59:51.14ID:mQekBLWf
>>255
半年以内には行くね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:59:55.66ID:G8UdHzgv
>>239
差がありすぎなんだが
%に変えてみ?
キャッシュは30%アップでビットコは1%ダウンだぞ
2017/11/23(木) 17:00:18.94ID:AIM1XMCf
利確したいよおおおおおおおでも我慢だああああああああ
2017/11/23(木) 17:00:33.76ID:DVyyRExZ
>>261
ゲーム板行けよww
2017/11/23(木) 17:00:35.65ID:H77UkS0h
>>261
ドラゴンスレイヤーの詳細はわかってないんだけど、それただの妄想話だろ
2017/11/23(木) 17:00:48.38ID:5QVkY6sQ
前より変化を入れて
仕手が揺さぶってきてるだけじゃね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:01:05.82ID:XNy6fPbH
適当に拾って寝かせておいたのがなんか猛烈に含み益になっててワロタwwwwwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:01:07.28ID:RLPtjoGR
>>261
せやな
利確しとけ
2017/11/23(木) 17:01:41.76ID:MuxAJKit
これくらいののんびり上げだと安心して見てられるな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:01:50.58ID:hhPto6eC
>>261
いやみんな解ってるんだぞ
2017/11/23(木) 17:01:55.99ID:DMUH69IK
コインチェックのスプレッドやばすぎだろ
誰が買うんだよ
2017/11/23(木) 17:02:05.31ID:H77UkS0h
前回と違って利確を消化しながら上げてるから利確しづらいチャートを形成してるな
展開が全く読めない
2017/11/23(木) 17:02:31.21ID:5QVkY6sQ
今までのやり方だと
btcの逆相関に慣れて落ちなそうだし
実際見慣れてきてたしね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:02:53.12ID:F42VUKs1
本家BTCの板すごい薄くなってるな
2017/11/23(木) 17:03:03.64ID:5QVkY6sQ
>>273
そうそう、明らかに前よりひねってきてるよな
これは危ないパターン
無理しない方がいい
2017/11/23(木) 17:03:14.87ID:gbSssIbO
今回のイナゴタワーは何時間もつかな?
2017/11/23(木) 17:03:25.34ID:mQekBLWf
BTC越え目指すとしても大きなガラや振い落としは何度もあるだろう
ガチホして寝てるのが正解
2017/11/23(木) 17:03:31.18ID:q0NOcKbX
BTCが下がるぞ!!!
関ヶ原やで!!!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:03:36.05ID:lHAZeu7B
いやいや
こういう相場の急変時にはスプレッドが拡大するのは常識だから
2017/11/23(木) 17:04:04.83ID:YLHwHg3A
0.2くるやん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:04:16.07ID:ec7relMt
あっビットコインいったな
2017/11/23(木) 17:04:44.76ID:A5Th7bXS
いや桶狭間や! 歴史の転換点や
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:04:48.38ID:9A05eQym
怪文書はちゃんと筋書きも書いてあってその通りに進んだからみんな乗ったけど
ドラゴンスレイヤーってタイトルだけで中身全く無いじゃん
よくこんな恐ろしいものに乗れるな
ただまあ20万はマジで届きそうだから乗れるやつら羨ましいわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:04:56.25ID:xDDURGki
いつ売ればいいんだよ早く教えろ
2017/11/23(木) 17:05:01.06ID:47M/HXJt
BTCさん死にそうじゃない?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:05:01.22ID:RLPtjoGR
やべぇBTC食いだしたな
2017/11/23(木) 17:05:02.09ID:ex3SNwjI
まーたBCH高値売りぬけ→BTC買い戻しで稼げてしまうのか
2017/11/23(木) 17:05:03.55ID:5QVkY6sQ
なーんだもう逆相関じゃないじゃんbtc万歳!
→ポチ→また逆相関!オロオロ
みたいな違う展開を作ってそうな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:05:15.92ID:kNuM3tyg
アルト皆殺しにはしてないのが良い傾向
2017/11/23(木) 17:05:21.81ID:pYaQjOkm
ザイフ重くなってきた。止まってると思って更新して見たら上がってたわ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:05:43.30ID:ehMFwOgi
売り煽りには屈するな
勝利者には爆益が待ってるぞ
2017/11/23(木) 17:05:55.48ID:OK/4aE8Y
BTCさん死にそう
2017/11/23(木) 17:05:55.50ID:xzp1mtrB
ここらでBTCに乗り換え
じゃあな、お前ら
2017/11/23(木) 17:06:27.45ID:ajxDN2Rw
イナゴの群れが…
2017/11/23(木) 17:06:35.45ID:mIxk/HyE
>>284
ビットコイン買って気絶でもしとけ
いずれキャッシュがビットコインになるから大損するぞw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:06:37.60ID:ec7relMt
https://i.imgur.com/VdxWYwH.png
2017/11/23(木) 17:06:38.70ID:DE++5t48
0.2超えるなこれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:06:42.96ID:kNuM3tyg
そして>>294は消息不明になった
2017/11/23(木) 17:06:45.78ID:pYaQjOkm
>>294
気が早いことで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:06:48.36ID:YWFMyBUF
BTC崖
2017/11/23(木) 17:06:58.55ID:eVl4XjRE
 
BTCが大崩壊したら、
またBCH爆上げ30万円来るぞー
 
2017/11/23(木) 17:07:06.81ID:LBDU2ECe
>>294
もっとチキンレースを楽しめよ
2017/11/23(木) 17:07:09.76ID:A5Th7bXS
>>285
来春だ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:07:17.31ID:RLPtjoGR
今日はこのへんで止まってくれぇェェェ
2017/11/23(木) 17:07:18.42ID:ajxDN2Rw
4.7枚しか持ってないよ。いつか百万行ってくれや
2017/11/23(木) 17:07:22.13ID:7qJ3FIIJ
>>284
お前さっきから発言かわいいな
2017/11/23(木) 17:07:26.73ID:H77UkS0h
>>276
ただ、他のアルトからも吸い始めたから吹き上げが近い
凄まじいとしか
2017/11/23(木) 17:07:38.22ID:DVyyRExZ
ママンがナイアガラになってるw
2017/11/23(木) 17:07:44.58ID:4t5lqdtH
BTCとBCHの間で回転させてたら勝手に増えてくやん(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:07:59.32ID:pM5tClW1
頼むから今度はどこも鯖落ちしないでくれよ
2017/11/23(木) 17:07:59.20ID:5QVkY6sQ
まあcme参入で機関投資家きたら
揺さぶりとかこんなもんじゃないからな
資金が沢山流れてくるから良いとか考えてるのは
頭お花畑だけだろ
今はまだリハーサルみたいなもんだ
2017/11/23(木) 17:08:13.34ID:E9QRCqPu
わーお165000で売っちまったよ
2017/11/23(木) 17:08:23.22ID:nPX6U4fv
買い増ししてしまった
2017/11/23(木) 17:08:25.71ID:gKQmGUSZ
おお凄い0.2いきそうやん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:08:26.40ID:2lcVCZDi
そして、いつもドサッと落とされるんだよなぁ
2017/11/23(木) 17:09:12.20ID:H77UkS0h
アルト皆殺しが始まったから危ないぞ
2017/11/23(木) 17:09:13.99ID:5QVkY6sQ
>>310
そのパターンも今に通じなくなると思うよ
みんなもうわかってるから
2017/11/23(木) 17:09:16.15ID:IGEGIJtz
>>255
いったら逆に嫌だしそれまでホールドとかありえねぇw
暴落するにきまってんだろw
2017/11/23(木) 17:09:33.34ID:SacNHXZ1
株で30%以上の上昇って
どれくらい起こることなの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:09:37.62ID:YCWJj/fi
ママとガスト行く約束してるのにうごけないよ〜!!
2017/11/23(木) 17:09:38.60ID:nPX6U4fv
僕が買ったから落ちてきた、みんなごめんね
2017/11/23(木) 17:09:52.45ID:mQekBLWf
アルトの資金が吸われ始めた
そろそろピーク始まるかもな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:10:07.92ID:I5jqFYFn
資産家のおっさんのひと声でこんなに動く相場。不健全過ぎる。一生ノーポジ確定しようかな。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:10:15.38ID:ec7relMt
アルトく〜〜ん!!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:10:19.83ID:47sybJUp
ぞろそろキャッシュも限界か。ビットコインへ移動だな。乗り遅れるなよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:10:25.22ID:RLPtjoGR
>>284
消えろ
ぶっ飛ばされんうちにな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:10:40.75ID:9A05eQym
今のこれって上げ材料というか燃料何で動いてんの?
2017/11/23(木) 17:10:46.69ID:eVl4XjRE
 
また30万円まで吹き上げるぞー
 
待機しとけー
 
2017/11/23(木) 17:11:08.78ID:pYaQjOkm
ドラゴンスレイヤー期待上げ。本番になったら落ちるよ。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:11:15.34ID:k6fBVaF1
10月末もこんな感じでじわじわ上がっていったな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:11:18.95ID:RLPtjoGR
>>322
むしろありがたい
上げ過ぎは良くない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:11:23.36ID:ehMFwOgi
安値で利確した奴ら
悔しくて売り煽りか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:11:26.02ID:lHAZeu7B
finex、1600USDに乗せたぞ
まだまだ
2017/11/23(木) 17:11:28.45ID:v/8WcSJi
BTCと残りのUSDT全部突っ込んだ
2017/11/23(木) 17:11:28.66ID:H77UkS0h
>>320
ニュース直後の神戸製鋼とか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:11:41.84ID:ruuchMhz
20万掴みは救われない
今が逃げ時
2017/11/23(木) 17:11:43.07ID:DVyyRExZ
>>329
それだったら天井付近で空売りした方がいいと思う
2017/11/23(木) 17:11:48.61ID:q0NOcKbX
下剋上や!!!!!
いけええええええ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:12:00.66ID:pM5tClW1
BTCの底はどこだ…恐ろしい…
2017/11/23(木) 17:12:01.00ID:H77UkS0h
>>320
あ、ごめん上げか
2017/11/23(木) 17:12:18.19ID:OK/4aE8Y
20と見せかけて19.5あたりで崖
2017/11/23(木) 17:12:19.01ID:YLHwHg3A
まじでどうなってんの
2017/11/23(木) 17:12:22.27ID:ex3SNwjI
BF18万突破
2017/11/23(木) 17:12:33.49ID:jKFiUk2Q
18万とっぱ
2017/11/23(木) 17:12:40.90ID:c8Od4JDN
タラレバなんだけど一桁万円のときもっと買っとけばって思うよね
正直今でも半信半疑だけど
2017/11/23(木) 17:12:43.82ID:Xx18HEVz
>>311
不安だよね
2017/11/23(木) 17:12:46.87ID:pYaQjOkm
この速さなら言える。

両手でオナニーするのむっちゃ気持ちいい。
2017/11/23(木) 17:13:10.78ID:H77UkS0h
ドラゴンスレイヤーってネタだと思ってたのにどこまでいくんだ
2017/11/23(木) 17:13:11.64ID:nAcHfH+W
いてこませえええええええ
2017/11/23(木) 17:13:16.02ID:LEgBRHzV
久しぶりに嬉しいな

ドラゴンスレイヤーまで楽しもう
2017/11/23(木) 17:13:19.95ID:23uzYrN0
30万まで上がって落ちたとしても底値は14〜15万でしょ。
来年までホールドするわ。結局、ホールドが一番儲かるわ。
2017/11/23(木) 17:13:33.69ID:YLHwHg3A
0.2きたーーー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:13:38.92ID:hhPto6eC
こりゃヤバイw
このままだとタワー化するぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:13:40.32ID:zNV0wrZt
>>346
誰もがそう思った。BTCが20万の時に、俺はショーターだった。
そして損した。現物HOLD最強ですな。
2017/11/23(木) 17:13:42.08ID:BLB+JQye
いつもの上がり幅やろと思って138000円で利確した俺涙が止まらない
2017/11/23(木) 17:13:52.96ID:mQekBLWf
まだこの程度しか上がってない
この前の爆上げに比べたら初動レベル
https://i.imgur.com/zRqN4lE.jpg
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:13:56.38ID:FNTPt0h7
1615USD突破!!!!!!!!!!!!!
2017/11/23(木) 17:13:57.41ID:LEgBRHzV
0.2キープしてくれたら満足なんだけど
2017/11/23(木) 17:14:01.90ID:nPX6U4fv
そろそろ鉄火場だな
2017/11/23(木) 17:14:13.00ID:11bGCfwv
BTCは売った
今からでもBCH買うの遅くない?
2017/11/23(木) 17:14:20.86ID:ex3SNwjI
>>357
やっぱ基地外チャートだわ
2017/11/23(木) 17:14:24.70ID:PYQMD0MO
2いった!!!
2017/11/23(木) 17:14:26.76ID:DVyyRExZ
ママン今回はいくらでも下がるんだろう
どうせ毎回戻るんだけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:14:36.27ID:DVU0b8c6
あの日に似てきたな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:14:39.42ID:ehMFwOgi
1思ったより速いペース
今日中に30万超えそうだ
2017/11/23(木) 17:14:42.07ID:KaX034Nj
政治的な思惑以外何もないよな
超怖い
2017/11/23(木) 17:14:51.54ID:Qb3BBoYY
アルト吸収し始めた
終わったな
2017/11/23(木) 17:14:53.34ID:lcscV2Cl
この感じ、やばい…
2017/11/23(木) 17:14:55.47ID:eVl4XjRE
チャートの上昇角度が急になってきているw

これは、イナゴタワー再来か?w
 
2017/11/23(木) 17:15:14.64ID:9qnBv2dX
どこまで行く気だ・・・?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:15:18.45ID:zNV0wrZt
ここで止まって欲しい。ヨコヨコ希望です。
2017/11/23(木) 17:15:33.71ID:H77UkS0h
>>356
いくらなんでも早漏すぎるだろ、せめて20万まで握れよ
2017/11/23(木) 17:15:45.67ID:waJg10Zy
いいましたよね
30万底
60万天井だと
しかし、これも第1弾です
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:15:48.43ID:cftNXobX
今から参入するの遅いかな?
2017/11/23(木) 17:15:59.61ID:DSWr+vRg
昼間の上げとは違うなこりゃ
イナゴタワーの上げだわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:16:00.27ID:LSyTxZJh
おいおい落ち着けよ…
2017/11/23(木) 17:16:00.14ID:47M/HXJt
利確タイミング迷い過ぎワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ワロタ...前回のトラウマが忘れられない
2017/11/23(木) 17:16:03.26ID:1iComJBG
上げすぎてこえーよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:16:13.45ID:hhPto6eC
>>372
固めてほしいよな
大体ドラスレ今日じゃないだろとw
2017/11/23(木) 17:16:23.30ID:wmuw18Lt
>>346
先週9万やったやん
2017/11/23(木) 17:16:24.13ID:waJg10Zy
私の資産は150パーセントです
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:16:24.28ID:ye2kc2ou
先日の暴騰から没落の事を考えると、
今すぐにでも手放して利益確定させたいところ。
ただ、
BCHはまだまだ上がっていくだろうし手放してもどこかのタイミングで買い戻すことになる。
2017/11/23(木) 17:16:31.28ID:yEnSpzwM
草 1分で5千も幅があったぞヤバすぎる
2017/11/23(木) 17:16:51.97ID:c8ScAcRB
ちょっと待てや!押し目無しでぶっ飛ぶなや!
2017/11/23(木) 17:16:56.63ID:H77UkS0h
>>376
順調にきてたのにここに来てビットとアルトから吸い上げての爆上げとか危なすぎる
2017/11/23(木) 17:16:59.23ID:DE++5t48
0.2は流石に厚いな
2017/11/23(木) 17:17:04.11ID:PDkHH4Y+
利確タイミング迷うなあ
2017/11/23(木) 17:17:11.23ID:q0NOcKbX
10BTC追加や!!!!
2017/11/23(木) 17:17:15.67ID:wmuw18Lt
>>320
タカタは七営業日で前代未聞のテンバガー
2017/11/23(木) 17:17:15.01ID:bWcZT3vQ
おおおおおっっ!!燃えろおぉぉぉぉ!!
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
2017/11/23(木) 17:17:21.60ID:PYQMD0MO
2抜けた時にどうなるか.爆上げか爆下げか
2017/11/23(木) 17:17:24.73ID:pvFB/wNM
やべー18行ったー!(*_*)
2017/11/23(木) 17:17:26.91ID:Xx18HEVz
>>356
利益出てるならいいやん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:17:28.71ID:ZOoOry+l
18万掴みの俺
ついに助かる日がきた
2017/11/23(木) 17:17:36.07ID:LEgBRHzV
一気に上げて欲しくない気分ってあるんだな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:17:41.46ID:YCWJj/fi
利益確定ってどうすんの?
一旦BTCに変えてJPYにすんの?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:17:47.70ID:uSJdyAdV
くそう、やはり変に利確しないでホールドしとくべきだった
2017/11/23(木) 17:17:48.24ID:OK/4aE8Y
あんまり欲だすと死ぬぞ
2017/11/23(木) 17:17:50.74ID:EBHwBQEY
24万で下がるよ
2017/11/23(木) 17:17:51.57ID:DVyyRExZ
またやってるよw
2017/11/23(木) 17:17:53.40ID:O/7oJtli
正直他アルトとヘッジするためにBCH買ったが、まじでその通りになりすぎてあんまり含み益が増えない
2017/11/23(木) 17:18:01.50ID:v/8WcSJi
>>391
相場が気になっておしっこ行けない人にきつい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:18:06.53ID:G8UdHzgv
前回のトラウマのせいで今回のアルトタワーは低めで崩壊するパターンだな
2017/11/23(木) 17:18:10.13ID:eVl4XjRE
 
0.2の蓋、超えたら本物
 
2017/11/23(木) 17:18:12.46ID:5QVkY6sQ
ここで引いたほうが良さそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:18:16.25ID:aa+QEaMM
>>361
ドラゴンスレイヤーを信じるか信じないかはあなた次第
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:18:21.58ID:YCWJj/fi
このチキンレースこの前のがあるからみんな売るのももっと早そうだな
2017/11/23(木) 17:18:28.59ID:pvFB/wNM
>>395
おめでとう
2017/11/23(木) 17:18:42.98ID:1tQO1wgS
おっかなびっくり進んでるな
2017/11/23(木) 17:18:47.80ID:CZHa/dfW
182600で利確
重すぎで逃げた
2017/11/23(木) 17:18:52.11ID:waJg10Zy
私のナンピン最強理論が実証される日が来たようですね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:18:52.68ID:JP0eajd3
>>402
負けないためにはしゃーない
利確タイミング間違わないように
2017/11/23(木) 17:18:52.81ID:HFBNyIEW
煽るつもりないけど、ビットコインのスレ見てくるw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:18:56.76ID:G8UdHzgv
>>395
良かったな
欲かかずに利確してビッチからおさらばしろ
2017/11/23(木) 17:18:58.33ID:H77UkS0h
吹き上げたら10分以内で暴落するから風呂も入れないんだよな
2017/11/23(木) 17:19:16.73ID:1iComJBG
ビットコインやばない?
2017/11/23(木) 17:19:17.61ID:gbSssIbO
ドラゴンスレイヤー(爆)wwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:19:21.48ID:F42VUKs1
この前の200%上昇を思い出せ
この程度の上げ方なら過熱とはいえない

そもそも10日調整した上での今日の値動きだからな?
2017/11/23(木) 17:19:32.13ID:el2F//W1
まま激おこだぞ
2017/11/23(木) 17:19:33.44ID:pvFB/wNM
資金30万
今なら損30000円で済む

もう逃げてぇ
2017/11/23(木) 17:19:38.97ID:oDHFOzUa
買っちまった
自分が買うと下がるフラグがこええ
2017/11/23(木) 17:19:48.75ID:11bGCfwv
押し目欲しいわ
入れん
2017/11/23(木) 17:19:52.87ID:+rXrOd9z
おれの0.2枚が0.2とな!
2017/11/23(木) 17:20:10.35ID:ex3SNwjI
この相場で損ができるプロがいると聞いて
2017/11/23(木) 17:20:21.42ID:OK/4aE8Y
買っちまった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:20:32.62ID:ye2kc2ou
凄いよな
現代のゴールドラッシュだよこれ、、
売らなければ俺たちの将来は約束されてるんだ、、
2017/11/23(木) 17:20:33.26ID:47M/HXJt
>>395
今までよく耐えたな お疲れ
2017/11/23(木) 17:20:39.18ID:PDkHH4Y+
どうして上がり始めてから買うんだよww
2017/11/23(木) 17:20:47.82ID:YLHwHg3A
ここで買うやつがいるのか
2017/11/23(木) 17:20:51.08ID:H77UkS0h
正直、16万ぐらいまで一度落として欲しい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:20:51.23ID:BpKnBX+/
うへぇ・・・もう入れない
飛び乗りイナゴが全部死ぬチャート( ^ω^)・・・
2017/11/23(木) 17:20:56.98ID:X+vf2gEe
19近くまで引いてから20越えるなこれは
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:21:12.00ID:cftNXobX
買おうか悩んでる私が居ます
2017/11/23(木) 17:21:13.34ID:nPX6U4fv
さがってきたああああ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:21:21.06ID:RLPtjoGR
ナンピン君昨日金借りてきてマジでよかったな!
あとは利確を見極めるだけやな!
2017/11/23(木) 17:21:21.38ID:PYQMD0MO
崩れつつある?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:21:22.45ID:zNV0wrZt
>>427
そうそう。そして最後のバブルになると思う。
そしてBCHの未来は明るい。
2017/11/23(木) 17:21:24.44ID:KaX034Nj
ここで買うのはやめとけマジで
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:21:29.57ID:YCWJj/fi
ここで買う奴いるのかって買うやついないと上がんねえだろ
2017/11/23(木) 17:21:34.16ID:wmuw18Lt
>>429
ホントバカだよなぁw
イナゴのイナゴたるゆえんwww
2017/11/23(木) 17:21:39.42ID:sWEchjDc
濃厚に香りだした30万への予感…
2017/11/23(木) 17:21:52.76ID:jKFiUk2Q
あ、さがった
2017/11/23(木) 17:21:52.78ID:BLB+JQye
一気に13まで落ちてくれたら全力で買うわ
2017/11/23(木) 17:21:55.97ID:3dUqbLMk
俺のレス通りだろ?
1週間予想当たりすぎて爆益だわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:22:02.43ID:ye2kc2ou
上がり始めてから買う奴ってセックス下手だろ?
2017/11/23(木) 17:22:04.74ID:YMwImYiB
18万を境に利確が多いなぁ
2017/11/23(木) 17:22:08.42ID:wmuw18Lt
>>440
どうぞどうぞwww
2017/11/23(木) 17:22:09.62ID:c8Od4JDN
1500$ヨコヨコ希望
2017/11/23(木) 17:22:15.12ID:c8ScAcRB
ようやく上髭
2017/11/23(木) 17:22:15.84ID:11bGCfwv
もうちょっと下がったら買おう
2017/11/23(木) 17:22:36.50ID:lcscV2Cl
ようやく下がってきた?
今日は16くらいで安定しておいてほしい
2017/11/23(木) 17:22:54.34ID:N2BmUDNk
ここで買う奴いないとあがらんからな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:23:03.94ID:VtlSS0qB
指し値直前で下がったわw
2017/11/23(木) 17:23:05.24ID:PYQMD0MO
0.193で利確した
もう怖くて無理ぽ
2017/11/23(木) 17:23:05.63ID:YLHwHg3A
暴落ザマァ
2017/11/23(木) 17:23:13.40ID:O/7oJtli
あぶねー
利確間に合った
2017/11/23(木) 17:23:38.55ID:47M/HXJt
利確はまだ早いやろが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:23:41.05ID:ehMFwOgi
逃げろ
2017/11/23(木) 17:23:48.10ID:oDHFOzUa
フラグだった
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:24:02.13ID:ec7relMt
ママが回復してきてるから
逃げた人が多かったのかもね
2017/11/23(木) 17:24:16.33ID:H77UkS0h
ダメだ、落ちてこないな
またタワーになるぞこれ
2017/11/23(木) 17:24:18.10ID:yEnSpzwM
多分大丈夫
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:24:20.32ID:F42VUKs1
>>439
賞味期限きれたパンならあるが食べるか?
ちょっと肩の力抜けよ
2017/11/23(木) 17:24:21.32ID:EBHwBQEY
100万くらい動かせると利益が分かりやすそうだからいいよね
10万くらいだと利益も少ないから緊張感がないわ
2017/11/23(木) 17:24:24.71ID:ex3SNwjI
雑魚を振り落として0.2チャレンジだ
2017/11/23(木) 17:24:44.17ID:BLB+JQye
こういう時ってアメタイムになったらどうなるんですか?
2017/11/23(木) 17:24:49.56ID:X+vf2gEe
大口が戦争しとる
2017/11/23(木) 17:25:00.25ID:KaX034Nj
落ちても15万後半までじゃないか
利確も焦る必要ない
2017/11/23(木) 17:25:01.79ID:el2F//W1
まま激おこ
2017/11/23(木) 17:25:11.97ID:pvFB/wNM
資金少ないのでガチで逃げました。

ビビりです。

離脱したらまた上がってきたよ
まぁいーや
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:25:12.17ID:ye2kc2ou
ガチホガチホ死ぬまでガチホじゃビッチは
2017/11/23(木) 17:25:15.54ID:PoqsppHD
25日までは期待値も込みで上げていって、実際に何も無かったら下がるんだろうか。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:25:51.16ID:ye2kc2ou
ガチホガチホ
底が上がればいいんじゃ
2017/11/23(木) 17:26:02.03ID:gbSssIbO
ほれみろビビリのイナゴ共が共食いしてる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:26:10.78ID:k1pNXlXw
損しないために仮想通貨やってんのならやめたほうがいいわな
2017/11/23(木) 17:26:30.95ID:HFBNyIEW
ばくさげヨコヨコだね
2017/11/23(木) 17:26:37.36ID:KQxypBdv
(´・ω・`)全力で売りました
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:26:38.94ID:FNTPt0h7
1559 キープ中
2017/11/23(木) 17:26:47.66ID:H77UkS0h
よし、このへんでヨコヨコしろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:27:02.76ID:RLPtjoGR
>>471
日記帳じゃないからそんなの書かなくてええんやで
2017/11/23(木) 17:27:05.31ID:mQekBLWf
こんな安値で売るとかアホなん?
2017/11/23(木) 17:27:06.01ID:PYQMD0MO
利確して50抜けたからいいや
みんな強気やね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:27:21.78ID:FNTPt0h7
微上げ確認
2017/11/23(木) 17:27:44.38ID:YMwImYiB
揉んで揉んでゆっくり行こうや
2017/11/23(木) 17:27:47.73ID:CSz2T7sJ
やられた
売ろうかな
2017/11/23(木) 17:27:53.98ID:yEnSpzwM
bitbankだけ爆下げしてるやん 開きが1万近くあるぞ
2017/11/23(木) 17:27:58.00ID:pYaQjOkm
ん。反発ない。こわい。
2017/11/23(木) 17:27:59.40ID:DVyyRExZ
BTC=BCH この間をタイミングよく動かすだけで相当儲けてる人いるな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:28:00.92ID:kNuM3tyg
ヨコヨコしろ
2017/11/23(木) 17:28:01.21ID:5QVkY6sQ
学ばねーんだな…
2017/11/23(木) 17:28:04.62ID:oY3jWA2x
チャート見てると狼狽売りが見て取れて本当哀れ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:28:04.65ID:aa+QEaMM
20の壁超えは明日へ見送りっぽいね
とりま25日の夜はポップコーン用意しとくかな
2017/11/23(木) 17:28:07.77ID:vns1tK1E
冷水ぶっかけられて冷静になったやつから離れていってるな
おまえらも目ぇ覚ませ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:28:25.81ID:FNTPt0h7
微上げ中 1567
2017/11/23(木) 17:28:52.98ID:wmuw18Lt
>>476
夢見るためにやってるよ(´・ω・`)
2017/11/23(木) 17:29:06.39ID:HFBNyIEW
>>483
税金があるからなーどうせなら
明日0時ボーナス前の ←重要 給料日だから資金は多少なり増えるのみたいw
まぁそれぞれのスタンスで!
bchで儲けられてるのには変わりない
2017/11/23(木) 17:29:17.47ID:PxhZaHZ2
かいましました(´・ω・`)
2017/11/23(木) 17:29:17.70ID:KQxypBdv
(´・ω・`)郵政の副がこんなのITバブルよりたち悪いとかいってたらしいな
2017/11/23(木) 17:29:29.20ID:c8Od4JDN
おまえらが狼狽してるの笑うw どんだけ余裕ないんだw
2017/11/23(木) 17:29:37.23ID:7K7apIli
欲張ると死ぬ
2017/11/23(木) 17:29:49.99ID:YZ+yVNP2
>>263
ビットコの1%て1000億くらいで、キャッシュの30%は3000億くらいだっけ?

ほかのアルトからの流入もあると考えたら、そんなもんじゃない?
2017/11/23(木) 17:29:56.69ID:CSz2T7sJ
上がってはきてるな
どうなんだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:29:56.81ID:9A05eQym
これがBCHのアカウントな。
https://twitter.com/BITCOlNCASH

これがドラゴンスレイヤーの発信源のBCHのフリをしたBCHとは何も関係がないフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
https://twitter.com/BitcoinCash_/status/931219540448604161

お前ら詐欺アカウントの中身のない発言に騙されてるだけだぞ
2017/11/23(木) 17:30:10.10ID:DVyyRExZ
                 (´・ω・`)<焼き払えー
          /  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
          / ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }  
          ヽ、_/  ::::::::ママン:::::::ヽ ノ
            /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ゴォー
      ( . .:.::;;;.|  ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
       ).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
      ノ. ..:;;.;.ノ  `ァ 、__\\. ,,/
     ( ,.‐''~ ワー  {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
  (..::;ノ )ノ__.  _  ヽ_::)r ´|`( ノ\\}  丿ヽ丿ヽノヽ
   )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ヽ.\ノヽノヽノヽ  )ノ
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶   丿ソ 从
              BCH
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:30:10.93ID:FNTPt0h7
キープ中
2017/11/23(木) 17:30:27.03ID:pvFB/wNM
>>481
>>481
すいません。。
2017/11/23(木) 17:30:43.58ID:KQxypBdv
(´・ω・`)まあ一旦利確のタイミングだろ
2017/11/23(木) 17:31:10.40ID:KQxypBdv
(´・ω・`)また四十万くらいになったらロング入れようぜ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:32:02.13ID:aa+QEaMM
原資少なめだからこんくらいじゃ利確したって大したことないもの(*p´д`q)゜。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:32:03.46ID:FlpyX9jM
Credo
2017/11/23(木) 17:32:26.81ID:jKFiUk2Q
一旦下げたか
2017/11/23(木) 17:32:37.60ID:CSz2T7sJ
これは今日終わりだな
損切りします
2017/11/23(木) 17:32:37.98ID:vns1tK1E
第二のガラ来る奴ですやん!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:32:43.60ID:kNuM3tyg
ヨコヨコ?
2017/11/23(木) 17:32:51.65ID:c8ScAcRB
外人もドラゴンスレイヤーで煽ってるな
これは勢いだけのイナゴだわ
2017/11/23(木) 17:32:53.78ID:Pe0bBPI/
0198で売って一旦ネオにした
2017/11/23(木) 17:33:16.10ID:PoqsppHD
13万買い→9万売り
14万買い→11万売り
17万買い→さてどうするかな
2017/11/23(木) 17:33:17.07ID:H9r7v/i/
今日終わりって、アメリカタイムで爆上げでしょ?
2017/11/23(木) 17:33:16.58ID:3xj7qA+l
ああ^〜、いいっすねぇ^〜
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:33:17.01ID:FNTPt0h7
1530 下落確認
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:33:33.03ID:k1pNXlXw
まだこれからなのに手放すの面白いな。上がっても買いに戻ってこないことを祈る。枚数減らすだけだからね。
2017/11/23(木) 17:33:33.97ID:47M/HXJt
>>518
何やってんねん
2017/11/23(木) 17:33:44.45ID:HFBNyIEW
>>504
荒ぶるなw

キャッシュオタクさん達のキャスで書かれたものだけでそれだけで判断してるのは一部だよ
あとレス確認したけど、ドラゴンスレイヤーと25日のキーワード書きすぎw

忠告優しいな
2017/11/23(木) 17:33:49.98ID:KQxypBdv
(´・ω・`)よーしパパ売りましちゃうぞー!
2017/11/23(木) 17:34:24.65ID:3xj7qA+l
>>518
昔の俺や
ガチホ最強だから
欲しい金額で売り注文だして放置が一番
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:34:30.23ID:FNTPt0h7
キープ中
2017/11/23(木) 17:34:33.49ID:DMUH69IK
終わったな
BTCに戻しとけ
2017/11/23(木) 17:34:33.63ID:KQxypBdv
(´・ω・`)退場しました
2017/11/23(木) 17:34:53.17ID:2kG/j1xK
また随分下がるね
やっぱ暴れ馬だわ
2017/11/23(木) 17:35:02.32ID:nPX6U4fv
買わなきゃ良かった、ほんと学ばないわ自分
2017/11/23(木) 17:35:17.25ID:3sfu7O2L
調整入っても買いが強いな。まだいくぞこれ
2017/11/23(木) 17:35:20.31ID:PxhZaHZ2
BTCしぶといな(´・ω・`)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:35:24.22ID:FNTPt0h7
強い上昇率確認
2017/11/23(木) 17:35:26.64ID:oDHFOzUa
よし、18万買いの17万売り。この間10分。
2017/11/23(木) 17:35:53.46ID:DE++5t48
下がって安心したわ
アレで上がり続けたら前の垂直降下再来だぞ
2017/11/23(木) 17:35:54.45ID:OK/4aE8Y
よし、18万買いの17万売り。この間10分。
2017/11/23(木) 17:35:56.14ID:KQxypBdv
(´・ω・`)よーし!つよいな!ここでドテンロングだ!
2017/11/23(木) 17:35:59.46ID:PDkHH4Y+
売らずに持っとけよー
2017/11/23(木) 17:36:01.06ID:EZtTQ05n
>>535
スプレッドは?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:02.63ID:ye2kc2ou
先月7万台で50枚買ったワイン
高みの見物ガチホ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:02.92ID:9A05eQym
なんでBitCoinCash_なんてアンダーバー入れてごまかしてる
フォロワーが700人しかいないぽっと出の詐欺アカウントが発信したドラゴンスレイヤーを
そこまで盲信できるんだよ
ドラゴンスレイヤーの中身について何も公表されてないし
世界中の専門家が中身を誰も推測できないような策なんて実在するわけないだろ
本当にドラゴンスレイヤーがあるなら誰かしら推測できてるわ
2017/11/23(木) 17:36:08.44ID:PoqsppHD
>>523
ワイみたいな養分がいるから皆しあわせになれるんやで
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:08.55ID:FNTPt0h7
上昇中
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:45.29ID:RLPtjoGR
お、兄貴復活してきたな
よかったよかった
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:47.42ID:FNTPt0h7
キープ中
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:50.47ID:pM5tClW1
飯休憩か
ありがたい
548長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 17:36:54.07ID:VtlSS0qB
反撃だコラ
2017/11/23(木) 17:37:06.20ID:nPX6U4fv
もう飛び込まない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:37:07.07ID:FNTPt0h7
下落確認
2017/11/23(木) 17:37:08.17ID:jTDuQya3
ドラゴンスレイヤーどうなるかわかるまでガチホします。
2017/11/23(木) 17:37:12.96ID:PoqsppHD
>>526
握力がなぁ、、、
チャート見なけりゃいいんだけど、どうしても見てしまう
2017/11/23(木) 17:37:18.30ID:gKQmGUSZ
がんばえ〜
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:37:19.70ID:hhPto6eC
>>544
実況助かる
今チャート見れんのよ
2017/11/23(木) 17:37:29.95ID:014e2Muw
https://i.imgur.com/LWnYH8u.jpg
2017/11/23(木) 17:37:33.04ID:HFBNyIEW
>>499
ビットコインの事、今の価格の価値ないってボロクソ言ってたな
ビットコインの事
2017/11/23(木) 17:37:42.33ID:CSz2T7sJ
もう無理だろうな
2017/11/23(木) 17:37:56.14ID:waJg10Zy
Dragon Slayer in Sekigahara.
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:38:00.46ID:FNTPt0h7
1539キープ中
2017/11/23(木) 17:38:01.39ID:cRiz9KAa
>>550
円建やめてて可愛い
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:38:04.80ID:k1pNXlXw
ドラグスレイブ撃ってからでも手放すのは遅くないと思うんだけどあたしだけ?
2017/11/23(木) 17:38:18.27ID:KQxypBdv
(´・ω・`)ただいま買いの振り落とししてる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:38:20.35ID:FNTPt0h7
強い上昇率確認
2017/11/23(木) 17:38:20.87ID:gbSssIbO
結局あんたらBTC増やしたいんでしょ?ならこんな1歩間違えば死ぬチキンレースせずにレバかけてBTCショートすればいいのに
2017/11/23(木) 17:38:27.16ID:O/7oJtli
もしかして今日のこれがドラゴンスレイヤーだった?
2017/11/23(木) 17:38:31.30ID:pYaQjOkm
今日はここらが限界か?
2017/11/23(木) 17:38:34.31ID:HFBNyIEW
>>555
おっユーロ勢のターンか
どう出るかな〜
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:38:35.93ID:RLPtjoGR
>>542
そうだな
利確して早いとこ晩飯にでも行ってこいよ
2017/11/23(木) 17:38:43.26ID:LEgBRHzV
>>504
なんかお前勘違いしてるぞ・・・
別のそのツイートで公式発表だと盛り上がってるわけじゃない

負けてるからって冷静なれよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:38:59.34ID:FNTPt0h7
キープ中
2017/11/23(木) 17:39:00.59ID:PoqsppHD
25日まではkeepして、何も無かったら手放してモナコインにでも行くかな
2017/11/23(木) 17:39:04.78ID:2MGWdDIq
何でイナゴすぐ死んでしまうん?
2017/11/23(木) 17:39:13.24ID:Gyap5SRW
ドラゴンスレイヤー 完遂
2017/11/23(木) 17:39:25.20ID:4ixuBCgo
今日は朝から買いムードだったからここの皆儲かってるな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:39:26.21ID:F42VUKs1
ドラゴンスレイヤーで買ってるのはごく一部のバカだけだろw
2017/11/23(木) 17:39:31.85ID:Pe0bBPI/
ごちそそん
2017/11/23(木) 17:39:32.19ID:mQekBLWf
0.19以上で捕まったイナゴおる?
2017/11/23(木) 17:39:32.72ID:KQxypBdv
(´・ω・`)25日何かあるの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:40:01.67ID:FNTPt0h7
微下げ確認
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:40:02.38ID:hNCVZbEi
一気にお通夜ww
2017/11/23(木) 17:40:42.01ID:DSWr+vRg
なんでこんなに学習能力ないやつばっか何だろうな
2017/11/23(木) 17:40:58.82ID:Pe0bBPI/
売らない人多くてビビるわ
2017/11/23(木) 17:41:15.58ID:KQxypBdv
>>581
(´・ω・`)だよな、いまなら爆上げなのに
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:41:16.43ID:2lcVCZDi
な、言ったろ
学習が足らん
2017/11/23(木) 17:41:20.48ID:gbSssIbO
ドラゴンスレイヤーじゃなくてイナゴスレイヤーだったんでしょ
2017/11/23(木) 17:41:22.99ID:HFBNyIEW
>>542
君のおかげで25日はドラゴンスレイヤーの日って理解出来たわ、真偽は当日だし事実でもね、、
もう十分儲かったし、残り2日間楽しませてもらうわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:41:41.20ID:aa+QEaMM
>>542
優しいね
きっと正義感強い人なんだろうな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:41:45.94ID:FNTPt0h7
1532 キープ中
2017/11/23(木) 17:41:51.29ID:Js8euBZi
調整いれながら上げはとても理想的
いったんイナゴが利確していなくなるから暴落しない
2017/11/23(木) 17:41:54.09ID:mQekBLWf
こんなところで売っても利益知れてるしな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:41:54.90ID:nJnIUi9s
>>577
流石にみんな学習したでしょ
2017/11/23(木) 17:41:57.41ID:X+vf2gEe
大量に仕込まれてるしまた吹き上げるなこれは
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:41:59.28ID:G8UdHzgv
てめえらもう諦めんのかよ
さっきまでの威勢はどうした
2017/11/23(木) 17:42:07.81ID:CSz2T7sJ
最近BCHで勝てないなー
一回でかいの勝ってるからまだ良いんだが
2017/11/23(木) 17:42:09.66ID:O/7oJtli
このスレはギャンブル脳のやつばっかだから同じ過ちを繰り返す
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:42:10.94ID:RLPtjoGR
イナゴが必死で草
2017/11/23(木) 17:42:17.15ID:GQHCrKBU
今回のイナゴタワーは0.2か
しょぼいな
2017/11/23(木) 17:42:33.18ID:ex3SNwjI
全然暴落じゃねえだろwwwwwww
むしろ0.194で利確してからまた0.188で買ったわそして俺は死んでくんだろうな・・・嫌になってきた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:42:42.40ID:pM5tClW1
さあ、買おうぜ
金欲しいだろ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:43:06.85ID:wMXnggPA
やっぱり前回の暴騰で学んでるから
上がりきらないねw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:43:33.98ID:FNTPt0h7
1532 キープ中
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:43:41.17ID:RLPtjoGR
こんだけ固定されてたチャートわざわざ動かしてんだから暴落なんてするわけ無いだろ
BTCの吸い出したら危険だけどな
2017/11/23(木) 17:43:51.59ID:HFBNyIEW
信用なくて銀行に切られてティザー砲撃ち続けてる事がお題目と25日ドラゴンスレイヤーか
余裕があると楽しめるw貢献してくれたbchに感謝!あと一応btcも
2017/11/23(木) 17:43:55.77ID:nPX6U4fv
売らずにキープしてナンピンしていけば良かったのにいいいい
狼狽売りしちまった
2017/11/23(木) 17:44:06.97ID:/2BKhT2t
前に韓国人が天上で買って取引所落ちて塩漬けになっているから釣り上げて損失取り戻したいんだよ
クソ養分ども買い支え頼んだぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:44:09.85ID:9A05eQym
上げ材料あるの?
誰か教えて?
握力ギリギリのところでまだビットコに張り付いてるんや
本当にこの後ビッチ暴騰するなら誰かビットコの呪縛からワイを引き剥がしてくれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:44:17.05ID:rmAGTwCg
めっちゃ損してる
2017/11/23(木) 17:44:21.09ID:KQxypBdv
(´・ω・`)ばかめ、ロングだけが正義だ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:44:23.25ID:Mm6A00hy
ここからが本番、今は動かない方がいいぞ
特にBTCと往復もしくは両方持ちの奴
俺みたいに枚数減らして泣くだけだ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:44:51.27ID:FNTPt0h7
微下げ確認
2017/11/23(木) 17:44:57.23ID:KQxypBdv
(´・ω・`)買うだけでミジンコでも儲かる相場きてる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:45:06.55ID:4f0v+pvo
なんだこれは…?
高値掴みを救いながらなお成長しているだと?!
2017/11/23(木) 17:45:22.64ID:O/7oJtli
13万まで戻ったら買い戻す
2017/11/23(木) 17:45:37.73ID:HFBNyIEW
ドラゴンスレイヤー25くんはこのスレの良心
多分本当のこと言ってるし
2017/11/23(木) 17:45:38.84ID:Pe0bBPI/
こりゃ上で捕まった奴多いから今日は上がらんだろな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:46:06.19ID:4f0v+pvo
>>613
もうねーよ…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:46:25.77ID:RLPtjoGR
>>606
ない
BTCガチホでOK
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:46:26.22ID:FNTPt0h7
下落確認
2017/11/23(木) 17:46:29.85ID:KQxypBdv
(´・ω・`)爆上げきたー!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:46:46.87ID:rmAGTwCg
また売って底で買い直したいけど多分そん時気付けないだろうから放置しとくわ
2017/11/23(木) 17:47:02.66ID:CSz2T7sJ
買わせようとしてるが騙されないぞ
けどしばらくして後悔してんだろうな
BTCが上がってきてるしどっちを買うかだ
2017/11/23(木) 17:47:09.77ID:4ixuBCgo
まだ初動だぞ。こんなとこで手放すなよ
2017/11/23(木) 17:47:17.80ID:XQLxmQIr
0.195に取り残されちまった
ガチホしておこう
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:47:17.98ID:2lcVCZDi
馬鹿どもが 学べよ 揺さぶって落とされる
2017/11/23(木) 17:47:20.10ID:pYaQjOkm
なーにが暴落ねーよだぼけ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:47:27.88ID:qp7kOF+P
>>606
噂で買って結果で売る
んだったら今はまだ結果より前の買い時。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:47:29.12ID:FNTPt0h7
1513 下落進行中
2017/11/23(木) 17:47:31.86ID:q0NOcKbX
残り2日
このペースで行くなら俺の22は救われるぞ!
2017/11/23(木) 17:48:04.02ID:KQxypBdv
(´・ω・`)もうすぐプラ転くるぞ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:48:06.02ID:G8UdHzgv
順調に下がってて草
2017/11/23(木) 17:48:06.47ID:Pe0bBPI/
これは揺さぶりには見えない気が
2017/11/23(木) 17:48:09.04ID:X+vf2gEe
>>348
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:48:26.98ID:FNTPt0h7
微下げ継続中
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:48:29.38ID:RLPtjoGR
これで明日スラッシュプール来たらもう確信に変わるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:48:36.82ID:rmAGTwCg
BCHはもう夢の通貨じゃなくなった。
BTCの次のチャンスのコインだったのに。
他のアルトコインなんて信用できんし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:48:39.09ID:hhPto6eC
>>627
落ちて来たな
16万台ヨコで地固めしてほしい所だけど
2017/11/23(木) 17:48:47.56ID:YLHwHg3A
買ったやつワロタ
2017/11/23(木) 17:49:01.67ID:oeDi2B9y
353承認済み名無しさん2017/11/17(金)10:04:39.88ID:86JHSEKr
お前ら猿でもわかるように教えてやると、お前らが期待してるビットコの難易度調整で再度ビッチが上がるという期待だが、
今回ビッチが総攻撃したせいで次回のビットコの難易度は若干緩和される。それは24日
この時点までビットコは上がる。何の心配もなく上がる。ビッチは下がる。更にこっからビッチ軍の再攻撃だがこっからビッチ軍の作戦実行のために
再度ビットコにハッシュパワーを集める必要がある。これが更に二週間
その結果、ビッチの再度の攻撃は12/8になる。そこで再度祭りが開かれる可能性はあるが、その前後までビットコ上げビッチ下げは続く
俺は遠すぎて反転開始までどこまで落ちるか想像がつかないと思ってる
ビッチの反撃の祭りに乗りたいなら一旦解散して再集合した方が良い

これだからな
案外明日も何も起きないんじゃないの
2017/11/23(木) 17:49:05.98ID:H77UkS0h
あー良かった良かった、もうちょい下げて16万ぐらいで着地でよろしく
2017/11/23(木) 17:49:10.76ID:KQxypBdv
(´・ω・`)ビットコインアゲアゲでわろ田
2017/11/23(木) 17:49:16.58ID:HTib2k60
初心者なんだが質問させて
btc90万とbtc100万、それぞれbthを同じ相場で買っても買える量は同じだよね
2017/11/23(木) 17:49:24.82ID:9dxjGhvr
ここらで踏みとどまるだろ
2017/11/23(木) 17:49:47.06ID:KQxypBdv
(´・ω・`)買ったら勝つ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:49:56.57ID:RLPtjoGR
1500で防衛してるから多分下がらんぞ
2017/11/23(木) 17:50:11.82ID:KQxypBdv
(´・ω・`)僕も買いました。ビットコイン。世界的ですもんね。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:50:15.10ID:FNTPt0h7
反発確認
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:50:35.76ID:rmAGTwCg
ストレスたまるなぁ仮想通貨は
2017/11/23(木) 17:50:41.40ID:nPX6U4fv
下がるよ、下がる。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:50:49.46ID:FNTPt0h7
微上げ確認
2017/11/23(木) 17:50:52.61ID:KQxypBdv
(´・ω・`)めちゃあげてるけどさっき売った人どんな気分なんだろう。かわいそう。
2017/11/23(木) 17:51:14.23ID:NvVSmqXk
ほな今日はこのくらいにしといたるさかいに
2017/11/23(木) 17:51:20.13ID:SacNHXZ1
btcは余裕のある富裕層たちばかりなんだけど
bchは貧乏人の一攫千金狙いのきたならしい
人達ばかりだね
2017/11/23(木) 17:51:21.82ID:nPX6U4fv
>>650
上げてないじゃん
2017/11/23(木) 17:51:25.93ID:X+vf2gEe
1450くらいから入ったが枚数1パー増えて御の字
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:51:30.02ID:9A05eQym
売り煽り「ドラゴンスレイヤー来るぞ!」←その方法が専門家ですら思いつかない
売り煽り「25日にBTCの難易度上がるから」←下がるんですが…素人?

これは無理だわ乗れない胡散臭すぎる
2017/11/23(木) 17:51:30.57ID:H77UkS0h
よし、もういいぞ
2017/11/23(木) 17:51:34.97ID:CSz2T7sJ
また下がってるな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:51:45.25ID:FNTPt0h7
1519キープ中
659長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 17:51:58.27ID:VtlSS0qB
上がれコラ
2017/11/23(木) 17:51:59.95ID:/tpMvYeW
中国の皆さんがこっから上げてくれます😎
2017/11/23(木) 17:52:02.72ID:Pe0bBPI/
なぜ売らなかったw
2017/11/23(木) 17:52:17.92ID:KQxypBdv
(´・ω・`)え?ここビットコインすれだよね?
2017/11/23(木) 17:52:20.39ID:YXgLd/So
ビットフライヤー、外で携帯からbch出金したら「いつもとIP違うからできません」保留状態
メールや電話来たから返信したら「時間外です」
死ねよ
2017/11/23(木) 17:52:23.71ID:5w5TiOAZ
落ちる時って決まってこの時間だな
2017/11/23(木) 17:52:24.61ID:tX8cEIFO
22万で掴んだけど助かりそう、、
2017/11/23(木) 17:52:41.71ID:H9r7v/i/
>>655
じゃあ君、もう帰っていいよ!終わり!閉廷!
2017/11/23(木) 17:52:55.97ID:5w5TiOAZ
>>662
半年後のな…ふふふ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:52:56.35ID:FNTPt0h7
微上げ確認
2017/11/23(木) 17:52:56.18ID:KQxypBdv
(´・ω・`)俺のビットコインは8199.57だよ
2017/11/23(木) 17:53:02.88ID:HFBNyIEW
ドラゴンスレイヤー25くんのおかげでさっきの頂点で利確出来たわ!
一応エントリーは伺うかな
2017/11/23(木) 17:53:04.56ID:DE++5t48
>>664
仕事帰りのリーマンかヨーロッパか
2017/11/23(木) 17:53:09.44ID:UQNlTAUx
わろた
2017/11/23(木) 17:53:19.16ID:nPX6U4fv
ペカチュウとかいう後出し仕手野郎マジで許さない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:53:21.86ID:k1pNXlXw
確実に力つけてるなこのくそ通貨
2017/11/23(木) 17:53:32.82ID:CSz2T7sJ
ヨコヨコからの暴落が怖いが今日はまだ暴騰するかな
2017/11/23(木) 17:53:54.15ID:KQxypBdv
(´・ω・`)ジャパン円のビットコインは910356
2017/11/23(木) 17:54:00.99ID:5QVkY6sQ
>>595
ヘッジファンド来たら全員死ぬな
プロからしたらカモネギ養分にしか
見えないだろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:54:05.26ID:F42VUKs1
もうド短期しかいないのか?
底で拾って来年まで持っておくガチホ勢はいないのか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:54:07.19ID:FNTPt0h7
微上げ継続中
2017/11/23(木) 17:54:40.70ID:H77UkS0h
>>677
ビット120万まで突き上げてからの60万とか目に浮かぶ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:54:49.85ID:pM5tClW1
さあこっちのターン
2017/11/23(木) 17:54:53.16ID:pYaQjOkm
逃げ場じゃなかったーー!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:55:04.14ID:hhPto6eC
>>678
ガチホ分は確保しておいて
余力で遊びたいじゃない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:55:09.89ID:FNTPt0h7
1536キープ中
2017/11/23(木) 17:55:11.67ID:KQxypBdv
>>680
(´・ω・`)200万は射程圏内でしょう
2017/11/23(木) 17:55:12.37ID:ex3SNwjI
おはよう、0.188が解凍されたようだね
2017/11/23(木) 17:55:11.92ID:yEnSpzwM
ふー耐えたぜ
2017/11/23(木) 17:55:39.98ID:Pe0bBPI/
>>678
俺は先物入ったらガチホに切り替えるよ
2017/11/23(木) 17:55:42.17ID:Xx18HEVz
ethとbchとltc持ってるからみんな上がってくれたら嬉しいんだけどな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:55:47.40ID:FNTPt0h7
強い上昇率確認
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:55:52.18ID:k1pNXlXw
なぜ耐えた。なぜだ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:55:59.63ID:VtlSS0qB
上がってきたぞコラ
17万円台 1.89
2017/11/23(木) 17:56:07.37ID:5QVkY6sQ
>>680
俺も…今から怖いわ
稼げるうちに稼いでおかないとね
2017/11/23(木) 17:56:09.43ID:47M/HXJt
さっき「買いたいから下がってくれないかな」って言ってた奴らはもちろん買うよな?????
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:56:19.97ID:RLPtjoGR
>>666
閉廷に草
2017/11/23(木) 17:56:19.47ID:H9r7v/i/
>>691
人間を舐めるんじゃねえ!
2017/11/23(木) 17:56:39.92ID:mQekBLWf
0.19突破
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:56:40.93ID:FNTPt0h7
上昇確認
2017/11/23(木) 17:56:51.14ID:KQxypBdv
(´・ω・`)あがれー!うひょー!
2017/11/23(木) 17:56:59.30ID:5w5TiOAZ
>>694
買わないんだ🙅‍♂🙅‍♂
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:57:07.49ID:EAzUoh1M
買おうか迷った瞬間にカチ上げるのやめてや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:57:26.13ID:FNTPt0h7
1550キープ中
2017/11/23(木) 17:57:26.98ID:KQxypBdv
下がってきたな🤔
2017/11/23(木) 17:57:34.49ID:HFBNyIEW
>>595
ビットコインホルダーはお題目唱えながら脳死で握らなければならないのがツライよね
2017/11/23(木) 17:57:37.71ID:/tpMvYeW
こっから上げたら深夜に20万行くで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:57:39.57ID:Lt8CekT6
利確勢は下がってくれという思いに変わり、ガチホ勢はわくわくするんだ。
2017/11/23(木) 17:57:42.51ID:+bHj+gF1
今日のチャート見てたら再浮上するのは当然では?
いったい何を見て取引してるのか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:57:55.99ID:FNTPt0h7
微下げ確認
2017/11/23(木) 17:58:21.63ID:HFBNyIEW
ばくさげだね
明日から見たら
2017/11/23(木) 17:58:22.20ID:KQxypBdv
(´・ω・`)上がってクレメンス
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:58:44.22ID:FNTPt0h7
下落確認
2017/11/23(木) 17:58:54.74ID:KQxypBdv
(´・ω・`)これはヘッヂファンド買ってるな
2017/11/23(木) 17:58:59.85ID:CSz2T7sJ
どうだろ
上がるのかな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:59:12.94ID:RLPtjoGR
もう暴落以外に1500割ること無いぞ
暴落もこのペースの上昇率だと無いぞ
2017/11/23(木) 17:59:14.09ID:Pe0bBPI/
騙し上げだったら笑う
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:59:23.29ID:FlpyX9jM
Credo壊れた
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:59:22.88ID:FlpyX9jM
Credo壊れた
2017/11/23(木) 17:59:28.44ID:H77UkS0h
なぜかイーサまで上がってるな、なにがどうなってるんだ
2017/11/23(木) 17:59:48.84ID:mQekBLWf
BTCが100万になると同時にBCHも100万になる
基軸通貨が交替する歴史的瞬間
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:59:53.81ID:FNTPt0h7
上昇確認
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:59:58.53ID:GOmnwJ1G
>>694
たぶんそいつらは買わない。
そうやって永遠にチャンスを逃して行く。
そして上がって来たところで買って調整で手放す。
2017/11/23(木) 18:00:01.13ID:HFBNyIEW
ドラゴンスレイヤー25くんと顔文字はビットコインスレから排除されたのかな、かわいそうに
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:00:02.66ID:F42VUKs1
1500超えたの13日以来久々
この辺で揉んでくれるならありがたすぎるな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:00:07.93ID:2jg66SLE
3度目の正直って言葉があるな
2017/11/23(木) 18:00:09.24ID:CSz2T7sJ
地味に上がってる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:00:19.60ID:FNTPt0h7
1545 キープ中
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:00:32.08ID:GOmnwJ1G
>>694
たぶんそいつらは買わない。
そうやって永遠にチャンスを逃して行く。
そして上がって来たところで買って調整で手放す。
2017/11/23(木) 18:00:39.14ID:47M/HXJt
「今回の上げは確実に本物」https://i.imgur.com/4p4SK2h.jpg
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:00:50.67ID:FlpyX9jM
Credo壊れた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:01:09.81ID:FNTPt0h7
微下げ確認
2017/11/23(木) 18:01:37.15ID:Pe0bBPI/
さっき高値で売れたからイーサかネオに変えようと思ってネオ選んだの後悔してるわ
2017/11/23(木) 18:01:41.93ID:gKQmGUSZ
ここでヨコヨコしてくれると嬉しいけどどうかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:01:47.18ID:FNTPt0h7
1528 下落確認
2017/11/23(木) 18:02:02.06ID:EFXLxYYU
ビットコスレなんなのあれ、素面じゃ住めないだろあれ
2017/11/23(木) 18:02:27.24ID:3xj7qA+l
>>731
浮気するから...
2017/11/23(木) 18:02:35.45ID:O/7oJtli
どうせまたヨコヨコするだろうから、底を見極めて買い直すわ
2017/11/23(木) 18:03:14.90ID:CSz2T7sJ
下げが弱い気もするんだけど買ってみようかな
2017/11/23(木) 18:03:17.45ID:ex3SNwjI
アカーン!0.35で買った西川くんが気絶してもうてるゥー!!!

はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
指値した瞬間崩れだす
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:03:25.32ID:FNTPt0h7
1530 キープ中
2017/11/23(木) 18:03:27.78ID:964rK8Oo
円建て実況叩かれてた実況くんがUSD建てで実況し始めてて草
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:04:02.48ID:Lt8CekT6
暴落と思われたところで調整下げだったか?期待出来るね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:04:20.03ID:yPHXBoUf
キムチの取引所がダウンして爆下げ再現来るで〜。
2017/11/23(木) 18:04:59.56ID:47M/HXJt
実況君可愛い
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:06:03.27ID:FNTPt0h7
1530キープ中
2017/11/23(木) 18:06:04.99ID:ex3SNwjI
実況くんBTC建も追加して
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:06:56.13ID:FNTPt0h7
下落確認
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:07:00.02ID:Lt8CekT6
実況君邪魔だと思うの
2017/11/23(木) 18:07:11.87ID:5QVkY6sQ
ここからどういくかが見物だな
2017/11/23(木) 18:07:43.42ID:TBkCL/bu
>>542
ありがとうございます!とても為になりました。
今後も注意換気宜しくお願いいたします。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:07:54.66ID:FNTPt0h7
1518 下落進行中
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:08:24.25ID:F42VUKs1
>>747
とっととあぼんしとけ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:08:25.75ID:9A05eQym
ドラゴンスレイヤー言い出したのってただのBot開発者やんけ
ただのBotの開発者がどうやってビットコインを殺すんだよ
そんなことできるならとっくにジハンがやってるわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:08:26.52ID:RLPtjoGR
BTC https://cryptowatch.jp/bitfinex/btcusd/30m
BCH https://cryptowatch.jp/bitfinex/bchusd/15m
ここで見りゃわかる
1500ドルに買い板1000あるからもう下げない
そもそも長いこと大口が固定してたチャートを今動かしだしてこの程度で暴落とか無い
あったらごめんホンマに
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:08:50.54ID:EZ21Pjhv
>>748
せやな、ここまでは、予想どおりだけど下手したらまた10万割れコースだしなぁ

2.0超えるかの二択だよな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:09:13.02ID:wMXnggPA
高値で掴んじゃった人いるの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:09:59.71ID:FNTPt0h7
実況終了します。
ありがとうございました。
2017/11/23(木) 18:10:23.00ID:Pe0bBPI/
キャッシュはおそらく横だろうね
2017/11/23(木) 18:10:29.32ID:OHiyFqOx
>>755
175000円以上で掴んだヤツは助からないだろうな
2017/11/23(木) 18:10:31.89ID:B204dKt8
言ったって一万程度の差だし前回に比べれば大した痛手でもないだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:10:33.07ID:D6ywL8XT
今後、BTCとBCHのどちらが優位になるかについては、採掘収益率がどちらが
高くなり、高くなった方にマイナーが集まり採掘仕事量(hash power)が振り
向けられるかによる。
Web page "https://fork.lol";では、これらを示す各種パラメーターを両者
を並べてチャートで示しており、両者の優劣がよくわかる。

↓USドルで見た採掘収益
採掘収益=(採掘報酬+手数料)/難易度*交換率[USD/BTC]?
hash speed=採掘速度(hash rate)÷難易度

両方で手数料・採掘難易度などを適時、自分たちの方が有利になるように
調整している。
2017/11/23(木) 18:10:48.38ID:BLB+JQye
デッドクロスで落ちなきゃ買います
2017/11/23(木) 18:11:03.34ID:DVyyRExZ
ビッチスレは変なのが多くて面白い
763長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:11:42.09ID:VtlSS0qB
0.185だコラ
17万ちょい割ったぞコラ
2017/11/23(木) 18:11:53.37ID:XQLxmQIr
仮想通貨板自体他に比べると変なの多いで
2017/11/23(木) 18:11:59.29ID:5QVkY6sQ
>>754
そうだよね
大事な場面だと思う
それか0.18まで調整して下げるのか…
正直俺には読めない
2017/11/23(木) 18:12:04.76ID:ziDoCBRr
>>755
0.42
2017/11/23(木) 18:12:08.56ID:5F/dRALf
ばくさげ君はどこ行ったの?
2017/11/23(木) 18:12:14.41ID:PoqsppHD
>>755
呼んだ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:12:34.57ID:RLPtjoGR
長州力でてきて草
2017/11/23(木) 18:12:41.42ID:pYaQjOkm
あー トレンド変わったくさい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:13:05.75ID:9A05eQym
BCHにいれてた11円が12円になったよわーい^^
2017/11/23(木) 18:13:10.91ID:CSz2T7sJ
底着いた気もする
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:13:16.91ID:wMXnggPA
>>768
呼んだwいくらですか?
2017/11/23(木) 18:13:22.09ID:5QVkY6sQ
キャッシュの影で
イーサがガッツリ上げてるのよ
2017/11/23(木) 18:14:42.33ID:dhWejqLT
コインチェックでBTCを売ってBCHを18万のときに買ったら総資産が激減した
悲しい
2017/11/23(木) 18:14:46.04ID:PoqsppHD
>>773
518の書き込みをご笑覧下さい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:14:47.08ID:VtlSS0qB
17万戻したぞコラ

1.86
2017/11/23(木) 18:15:01.29ID:HFBNyIEW
>>771
あっドラゴンスレイヤーくんいたー
少額でもbch買ってたんだw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:15:25.77ID:9A05eQym
Bot開発者「あ、あのスケジュールにドラゴンスレイヤーって書いたのはゲームの話で・・・仮想通貨とは全然関係ないんです・・・」
とかいうオチだったらクソワロ
2017/11/23(木) 18:15:27.62ID:YgJIp4Yu
0.15買いを0.197指し
深夜に上がっても後悔しないぞ
2017/11/23(木) 18:15:56.12ID:H9r7v/i/
17万は今見たら全然高値じゃないだろう
ワンチャン底まである
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:15:59.68ID:Lt8CekT6
一旦落ち着きいいねー
2017/11/23(木) 18:17:09.40ID:DVyyRExZ
BCHスレは独特の宗教臭がする
2017/11/23(木) 18:17:18.13ID:HFBNyIEW
>>775
それはbtcライトホルダーが良くやってしまうのよ(>_<)
btcメインで持ってるなら、ビットコインスレにいるような信者になった方が結果的に損しないかも
あんまり得もしないけどw
785長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:17:55.09ID:VtlSS0qB
よこよこ
0.185
17万キープ 言い忘れたがBFだコラ
2017/11/23(木) 18:18:19.88ID:Pe0bBPI/
だんだん前のリップルみたいになってきたな
2017/11/23(木) 18:18:33.11ID:pYaQjOkm
リップラーとかと一緒にすんなよ。
いくでやるで買い増しやとか聞くと虫唾が走る
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:18:35.83ID:9A05eQym
>>775
全く同じ状況であとボタン一つのところで踏みとどまったから他人事じゃねえわ
いや他人事だわやっぱ。誰だお前
2017/11/23(木) 18:18:48.16ID:Pyy9zQg9
ドラゴンスレイヤー
一応、今の所、シナリオ通りだよ
次のスライスチーズで命運別れるかもね
790長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:18:57.48ID:VtlSS0qB
下へまいりまーーーす!
2017/11/23(木) 18:19:15.31ID:YgJIp4Yu
0.195で利確して更に上がり相場だったから追加10万円分買って涙目
せっかく上がったのにトントン
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:19:57.52ID:YCWJj/fi
下がった時に買おうとしても下がらねえんだよなあ
2017/11/23(木) 18:20:19.87ID:da1pZltx
BTGまさかのwww
2017/11/23(木) 18:20:28.92ID:YgJIp4Yu
ここからまた下がるか0.2超えてくるかだけでも教えてくれ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:20:38.38ID:9A05eQym
ドラゴンスレイヤーがシナリオ通りとか草。シナリオ一切公開されてないやんけ
ただBot開発者のスケジュールの25日のところにドラゴンスレイヤーって書いてあっただけ
Bot開発者にビットコインが殺せるならとっくにジハンがやってるっつうの
2017/11/23(木) 18:20:40.87ID:5QVkY6sQ
>>783
パチンコ屋にいるみたいな感じw
797長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:20:41.15ID:VtlSS0qB
しまった電池1パー
実況たのむ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:21:08.93ID:EZ21Pjhv
>>790
長州キャラやり通せよ笑
2017/11/23(木) 18:21:15.37ID:TBkCL/bu
>>678
ガチホ継続中
2017/11/23(木) 18:21:25.93ID:CSz2T7sJ
きてるな!
2017/11/23(木) 18:21:40.22ID:2kG/j1xK
また上げ始めたな
本当に落ち着きのない奴だ
2017/11/23(木) 18:22:46.38ID:Pyy9zQg9
まあ、あのホワイトボード前のおっさんがだれか?は俺も知らん

しかし、webbotの予言もあるし
ナンピンしときゃーなんとかなるって
2017/11/23(木) 18:23:06.66ID:TBkCL/bu
>>701
その瞬間に出くわして買わないんだからお前は買わない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:23:18.87ID:YM0blEmE
アニキ下がりだしたあああ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:23:37.17ID:zNV0wrZt
>>678
ガチホでっせ。12万に戻ろうが30万になろうが、ひたすらガチホ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:23:53.68ID:qqKQaTwe
これもう下がらんの?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:23:57.08ID:YCWJj/fi
初歩的な質問なんだけど
Aが売りに出した1bitをBが購入しても所有者が移っただけでチャートは動かないと思うんだけど。チャートってどこの売買から値動きしてんの?
2017/11/23(木) 18:24:00.05ID:pYaQjOkm
少なくとも今BCHが上がってることは事実なのだ
2017/11/23(木) 18:24:19.63ID:ex3SNwjI
アニキなのかママなのかどっちかにしろ
2017/11/23(木) 18:24:31.44ID:014e2Muw
https://i.imgur.com/BUZavSV.jpg
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:24:58.84ID:+uQXxe86
ナカモトサトシことマサラタウンのサトシです。

どうやら私以外の大口が売り仕掛けています。

私も売らざるおえません。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:24:59.85ID:Lt8CekT6
>>809
一番大事なこと言ってくれたな
2017/11/23(木) 18:25:02.58ID:xP/sdsvV
Aが買った時と同じ値段でBに売るわけねーだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:25:07.39ID:9A05eQym
>>802
あれはただのBot開発者やぞ・・・なんの力もない市民やぞ・・・
815長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:26:12.07ID:VtlSS0qB
新幹線乗ったら多分前の奴が充電器挿しっぱなしでセーフ

実況続けるぞコラ
1.89
17万2千
2017/11/23(木) 18:26:13.97ID:pYaQjOkm
てっきり公式がドラゴンスレイヤー作戦って言ってると思ってたけど、もうこの際どうでもいい。
817長州力
垢版 |
2017/11/23(木) 18:27:22.83ID:VtlSS0qB
0.193
なにコラ!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:28:01.75ID:lHAZeu7B
>>807
そしたらその1BTCが取引された時の値段がついたことになり、
チャートがその金額へ動く
2017/11/23(木) 18:28:42.93ID:dq/R/BSq
ドラゴンなんて存在しない
つまり妄想と戦ってる奴らに現実を見せる作戦だったんだよ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:29:02.62ID:hhPto6eC
>>815
また上がったのか
思ったよりも高めで止まるかもしれん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:29:17.43ID:YCWJj/fi
>>818なるほど
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:29:18.92ID:Lt8CekT6
BCH騙し下げを売り時と勘違いして得意げにBTCに移行していく人よく見てきたけど、今回は死ぬのでは
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:29:35.82ID:3/txj7+Y
ビットコインが10万から30万に跳ねた
去年の5月思い出すわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:31:13.00ID:YCWJj/fi
ポンパンスポポーン!!馬鹿テンポッ!!!
2017/11/23(木) 18:31:16.12ID:O+oebj13
>>807
とりあえずツッコミ所満載で....
販売所じゃなくて取引所を使ったことがあるなら分かるはずだけど
2017/11/23(木) 18:31:18.50ID:3sfu7O2L
どんまい
2017/11/23(木) 18:31:21.16ID:QT88XLNw
爆下げきたあああああ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:31:45.37ID:VtlSS0qB
17万4000円 bf
0.19258
コラ
2017/11/23(木) 18:32:11.06ID:y1ZpBy5/
高値で掴んじまったもうダメだ
2017/11/23(木) 18:32:35.98ID:waJg10Zy
>>829
ナンピンしなさい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:32:48.59ID:ye2kc2ou
お前らって15万が20万になったくらいで反応するのか
浅すぎだろ
2017/11/23(木) 18:33:03.64ID:EFXLxYYU
               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'BTC'jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:33:29.23ID:EZ21Pjhv
しかも今日祝日イナゴどもも混じってるから怖い
2017/11/23(木) 18:33:28.53ID:H77UkS0h
>>831
さすがに感覚狂いすぎだろ、反応はしろよ
2017/11/23(木) 18:33:40.17ID:5QVkY6sQ
ん、動き出したか
2017/11/23(木) 18:33:48.06ID:ex3SNwjI
ママ90万切りそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:33:51.33ID:q9Xn7bW1
復活かな

https://i.imgur.com/3ZRrUoD.jpg
2017/11/23(木) 18:34:10.35ID:XQLxmQIr
0.20再トライかな?
2017/11/23(木) 18:34:37.15ID:DSWr+vRg
兄貴90万切ると狼狽からのイナゴがビッチにまた来るぞ
2017/11/23(木) 18:34:39.38ID:H77UkS0h
兄さん落ちてきたぞ

ママか兄さんかしらないけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:34:44.45ID:YCWJj/fi
ずっとチャート見てると疲れる。どっかで拾って放置したい
2017/11/23(木) 18:34:53.27ID:PYQMD0MO
爆あげきてるやんけ
2017/11/23(木) 18:35:27.47ID:waJg10Zy
私の資産は150パーセント維持してます。
これがナンピンの力です。
2017/11/23(木) 18:35:47.21ID:u4RQC4Ta
>>541
いきなり350万も仮想通貨に突っ込めるってすごいね
結構そういう人多いみたいたけど
2017/11/23(木) 18:35:57.22ID:5QVkY6sQ
>>839
ココのラインは大事だねー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:36:38.30ID:Lt8CekT6
雑魚はさっきの下げで消えたから、ここからの上昇はかなり強いな
2017/11/23(木) 18:36:51.06ID:3xj7qA+l
>>845
いつもの嘘松だから無視しとけよ
2017/11/23(木) 18:36:57.67ID:eHigdyag
おまえらおとといまでビッチは終わったとか言ってたよな?
ありがたく底でかなり貯め込んだから俺も億は無理でも8桁は行きそうだわ
おまえら手のひら返しすぎ
ありがとなw
2017/11/23(木) 18:37:08.30ID:5QVkY6sQ
90万ラインは中々割らせないんじゃないのか
ココ一気に割ったら面白いな
2017/11/23(木) 18:37:37.65ID:H77UkS0h
>>848
このスレって終わったとかあんまり言われてない気が
2017/11/23(木) 18:37:43.27ID:DSWr+vRg
兄貴90万切らないでくれ
またアホが群がってくる
2017/11/23(木) 18:37:46.95ID:5QVkY6sQ
>>848
それ本スレの人でしょ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:38:04.39ID:lHAZeu7B
億に行かなきゃ仕事は辞められない
それだったら数千万程度なんてあってもなくても同じ
2017/11/23(木) 18:38:34.32ID:waJg10Zy
私はナンピンし続けましたよ。
今やナンピン前の買値すら上回ってます。
2017/11/23(木) 18:39:15.76ID:eHigdyag
億っても仕事はやめんだろ 今の相場なんて完全にバブルだし仕事手放す意味がわからん
2017/11/23(木) 18:39:32.71ID:xP/sdsvV
しばらくは90万保持でビッチ上げだろうな
首狙えるぐらいになった所で、ビットコが一気に暴落しそう
その間他の通貨が犠牲になりそうリスクみたいに
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:39:43.19ID:ye2kc2ou
ビットコインはゴギブリ
ゴギブリにしか使えないコイン
ゴギブリコイン
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:40:50.06ID:YCWJj/fi
基本蹴落とし合いでここの奴等の言う事は少しも参考にならないことがわかった
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:41:35.52ID:qqKQaTwe
もう下がらんの?
2017/11/23(木) 18:41:46.72ID:CSz2T7sJ
下がりそうだな
2017/11/23(木) 18:41:48.78ID:pYaQjOkm
そうそう。チャート目凝らして見てる方がまだマシ
2017/11/23(木) 18:42:18.51ID:B8DABda+
>>858
今更気付くとかガイジかな
2017/11/23(木) 18:42:20.14ID:H77UkS0h
>>858
このスレでは買って放置しろと言われてるだろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:42:23.50ID:lHAZeu7B
>>855
そうだ、1億程度ではやめられない
単年度で利益確定するなら、税金を払った後、手許に3から5億円程度が残るくらいでなければ仕事は辞められない
そこまで行けなきゃ数千万から1億程度なんてはした金
2017/11/23(木) 18:42:24.47ID:rFDaph5q
>>858
ツイッターの方が有益だよ
2017/11/23(木) 18:42:28.65ID:989H0XT6
>>848
目標が8桁?仕込み総額が8桁じゃなくて?
2017/11/23(木) 18:42:47.52ID:+3XtKydj
材料薄すぎるしシーソーゲームやらないと仕手も儲からないから下がると踏んでるんだけどなぁ
2017/11/23(木) 18:42:49.02ID:pYaQjOkm
ここで底上げ頼むぞ
2017/11/23(木) 18:42:57.95ID:EFXLxYYU
一億じゃ今正直そんなに暮らせないと思うわ
だから宝くじも一等あほみたいに吊り上げてるんだろうし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:42:59.34ID:9A05eQym
やっぱ12日の悪夢のせいで上に伸びないな
みんなすぐ利確する
2017/11/23(木) 18:43:27.47ID:CSz2T7sJ
BTC上がってるぞ
2017/11/23(木) 18:43:38.80ID:H77UkS0h
宝くじ当たったら全部BCHに突っ込むのになぁ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:43:57.79ID:ye2kc2ou
今日はもう伸びなくていいんだよ早漏野郎
2017/11/23(木) 18:44:14.46ID:3xj7qA+l
早く底固めして欲しいわ
2017/11/23(木) 18:44:14.99ID:R28LHHGV
せめて20行ってほしいね
2017/11/23(木) 18:44:20.52ID:xP/sdsvV
BTCとBCHの巨大シーソーだよ。
それがドラゴンスレイヤー
2017/11/23(木) 18:44:25.23ID:gKQmGUSZ
キープできてるやん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:44:43.36ID:YCWJj/fi
>>865 オススメの人教えて
2017/11/23(木) 18:44:48.30ID:wmuw18Lt
>>858
チャートだけを信じろ
それだけでいい
2017/11/23(木) 18:44:51.36ID:waJg10Zy
とにかく年内は下がったら買いですよ
来週ボーナスで高値掴みしてやりますよ
一回高値掴みしたら
その後のナンピンの爽快感は、相当なものです
2017/11/23(木) 18:45:06.69ID:ppN/d0Gw
また兄さんと連動なんか…
2017/11/23(木) 18:45:13.70ID:EBHwBQEY
>>880
ナンピンって何の略?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:45:24.27ID:hhPto6eC
やっとチャート観れるようになった
実況ありがとう
よくここで留まってるなぁ
2017/11/23(木) 18:45:28.82ID:2AFqVSQd
ビットコが90割ること今月はないよ。
ビッチの20は明日だな。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:46:40.25ID:DrXAECPx
キャッシュさんどんどん上がるなぁ
この前のHFのトラウマを呼び起こす
2017/11/23(木) 18:46:58.75ID:bDnK522O
>>878
イケダハヤト
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:47:00.87ID:5woWwe3C
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/dq29jk

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:47:03.30ID:bSyRcpAl
さんそんてんじょう
2017/11/23(木) 18:47:04.89ID:xOA4Rqt/
前回高値で掴んだ人は絶好の損切り時だからなw
2017/11/23(木) 18:47:06.39ID:3xj7qA+l
>>884
90ってのも日本基準だから普通に下がる可能性あるぞ
2017/11/23(木) 18:47:09.95ID:5QVkY6sQ
ココのラインは流石に硬いけど
ここから一気にbtcが戻すかどうかが
注目してしまう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:47:57.16ID:qqKQaTwe
今日20越えたら、ドラゴンスレイヤーやることなくね?笑
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:48:35.08ID:3/txj7+Y
ビットコインは操作されてる?
2017/11/23(木) 18:48:41.62ID:pYaQjOkm
ドラゴンスレイヤーでは50万行きますよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:49:09.28ID:aa+QEaMM
リスク下がったのは大した重大発表じゃなかっただけで上げ材料は充分あるから買うなら今だよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:49:14.11ID:DrXAECPx
btcとシーソーならガチホ放置だとだめで
値上がりで利確、値下がり前に逃げるを的確にやらないとお金増えないのか
難しいな
2017/11/23(木) 18:49:51.50ID:fM28lvlK
イナゴにチャート台無しにされると悲しくなるな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:50:39.18ID:9A05eQym
ビッチの上げ材料お前ら言えるの?
この上げ中身なさすぎない?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:50:58.14ID:qqKQaTwe
>>895
今リスク買い時だよな
でもドラゴンスレイヤー作戦で余裕ない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:51:11.46ID:EZ21Pjhv
>>897
なんせ皆んな忘れてるけど今日祝日やで
2017/11/23(木) 18:51:12.77ID:S0NlwXHw
ドラゴンうるさうw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:51:35.39ID:qqKQaTwe
売り増えてきた?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:51:51.40ID:pM5tClW1
テザー砲が無くなり正規の値段に近づいてるだけ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:51:54.13ID:YCWJj/fi
やっぱり価格通知アラートはフォリオ一択?
2017/11/23(木) 18:52:16.96ID:A0Q0syT1
>>898
ドラゴンスレイヤーの人だ
しつこいなw
だから信者は嫌いだ
2017/11/23(木) 18:52:20.51ID:5QVkY6sQ
>>898
それを言ったら最近のbtcも一緒
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:52:24.96ID:I5jqFYFn
1億あったらきちんとしたポートフォリオで運用してれば毎月お金増えて安泰だよ。100億ある人が1億で遊んでる博打場だよ、ここは。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:53:02.51ID:RLPtjoGR
>>898
言えない!はい!おしまい!利確して帰れ!閉廷!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:53:14.66ID:YCWJj/fi
来週には17が底になったり?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:53:23.50ID:9A05eQym
>>906
ビットコインは上げ材料だらけやろ・・・
ダイヤモンドもあったしこれからCMEもある
2017/11/23(木) 18:53:41.21ID:pYaQjOkm
20万の軍資金だとどのくらいまでいけるもんなんだろうか。今34万まで増えたが
2017/11/23(木) 18:53:43.17ID:S0NlwXHw
ドラゴンスレイヤー 現物見た事有る人いるのかな
http://file.sekigames.gg-blog.com/cb71eb38.png
2017/11/23(木) 18:53:44.20ID:lHAZeu7B
>>907
年利3%で運用したって1億円じゃ300万円じゃん
そりゃ生活できなくはないけど侘しすぎだろ
2017/11/23(木) 18:54:02.64ID:CSz2T7sJ
BTC微落ちしてきてる
狙い目か
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:54:32.33ID:RLPtjoGR
このキチガイ相場で三尊とかダブルトップとかまだ言ってんのか
2017/11/23(木) 18:54:56.36ID:pYaQjOkm
お、また上がってきた
2017/11/23(木) 18:55:40.78ID:ajxDN2Rw
イナゴが順調に成仏してるのか
2017/11/23(木) 18:55:40.78ID:5QVkY6sQ
>>910
ダイヤモンドはともかく
cmeなんて発表あったのかなり前じゃん
2017/11/23(木) 18:56:06.90ID:DTmjNbpQ
このままブリオンにバトンを渡す
2017/11/23(木) 18:57:27.81ID:A0Q0syT1
>>910
確かに
ティザー砲もあったし、ゴールドも一部の人に配布されたしね
2017/11/23(木) 18:57:45.83ID:3xj7qA+l
今年中に30万を期待
2017/11/23(木) 18:58:02.73ID:DTmjNbpQ
>>909
来週は90が底だ
2017/11/23(木) 18:58:27.10ID:xP/sdsvV
ビットコはもはやブランドイメージしか材料ないぞ
ライトニングで非集権型になって通貨としてはオワコンだし。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:58:30.24ID:I5jqFYFn
>>913
株価とか上げ上げじゃないかここ数年。
俺はもっと資産少ないし、固い投資しかしてないが何年も10%以上をキープしてるぞ。当然複利もあるし。
2017/11/23(木) 18:58:54.38ID:5QVkY6sQ
>>920
ヘッジファンド参入もプラス要素らしいな
2017/11/23(木) 18:58:55.69ID:xP/sdsvV
○集権型
2017/11/23(木) 18:59:04.62ID:TdGPNMh2
>>465
1日で数百万損しても大丈夫ならな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:59:25.41ID:F42VUKs1
BTCは価格こそまあまあ維持してるが出来高死んでる
価格維持しないといけない大口が支えてるだけで半分終わってるよあれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:59:43.65ID:aa+QEaMM
>>921
その為にはガチホ組が増えないとね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:00:02.89ID:qqKQaTwe
底が17万か?
2017/11/23(木) 19:00:28.29ID:3xj7qA+l
>>465
小遣い2万のリーマンからしたら
10万は大金だぞ
2017/11/23(木) 19:00:30.14ID:S0NlwXHw
ガチホwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:00:34.42ID:qqKQaTwe
450の買いきた!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:00:38.46ID:lHAZeu7B
>>924
そりゃここ数年はそうだけどさ、安定して毎年、日本円ベースで3%を超える利回りを出すのは
容易ではなかろうよ。3%と仮定なら、1億円じゃ少ない。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:00:50.77ID:9A05eQym
>>918
CMEがもう1ヶ月切ってるんだぞ
もう間近なんだから立派な上げ材料だろ
2017/11/23(木) 19:02:36.75ID:5QVkY6sQ
>>935
寧ろみんな避けてる感じするけどな
ヘッジファンドが群がってくるし
相場が厳しく難しくなるのは嫌だろ
2017/11/23(木) 19:02:42.70ID:sVYDZU9m
さらに上がるのか暴落か
どっちなんだろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:02:59.06ID:pM5tClW1
なんだいまの!
2017/11/23(木) 19:03:03.00ID:B8DABda+
なんかBitcoinを敵視してる人達いるけど理解不能や
2017/11/23(木) 19:03:24.34ID:qGx52+Ct
>>911
どうやって増やした?
2017/11/23(木) 19:03:55.70ID:HFBNyIEW
とりあえず今月はbchメインに見据えてbtcも利用しながら儲けらたから感謝しかないわ
2017/11/23(木) 19:03:57.59ID:DTmjNbpQ
>>935
それで上げてきたんだから我れ先に利確が始まる
2017/11/23(木) 19:05:11.53ID:DTmjNbpQ
BTCにはお世話になったけど、もう使い物にならないのだから楽にしてやりたい。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:05:12.30ID:D6ywL8XT
>>775
今後、BTCよりBCHのほうが優勢になるかもしれないという不安感から、
BCHのトレンドも見極めずに11/13(月)、1BCH=0.1903BTCに高騰している時に
、BTCをBCHに少し交換した。
今回、爆上げしたが、それでもBCHをBTCに戻したら損することに変わりはない。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:05:49.20ID:qqKQaTwe
hitbtc0.19に450の買いがある
まだ上がる?
2017/11/23(木) 19:06:01.70ID:pYaQjOkm
>>940
キャッシュのおかげで何とか。
中途半端に何度も利確したから大分下手こいたけど。5万円の時から買ってるからちゃんとガチホしてたら今頃6,70万は行ってたな…
2017/11/23(木) 19:07:32.86ID:014e2Muw
https://i.imgur.com/vORJzF5.jpg
2017/11/23(木) 19:07:44.57ID:5QVkY6sQ
明らかに今はアルトに流れが来てるよなぁ
今までの流れならbtc兄貴が下げるなら
イーサなんかも釣られて下げてたわけだけど
逆に爆上げしてるからね
2017/11/23(木) 19:08:09.42ID:DTmjNbpQ
>>946
学んだな。BCHは来春までガチホ一択なんだよ。
2017/11/23(木) 19:08:28.67ID:Ez2i7Fn9
この3ヶ月ですごい疲れたわ。なんやかんやトータル36万突っ込んで今76万くらいだけど、リップル、ザフト、モナ、ビッチと全部経験してると悔しさばかり残る。うまく立ち回ってりゃ今頃200万は超えてただろうに。
2017/11/23(木) 19:09:33.72ID:R9RB7Dpo
そんなもんだろ
2017/11/23(木) 19:09:43.93ID:A0Q0syT1
>>939
多分、機能がポンコツ、日常的な糞詰まり、手数料高、多重HFするくせに分岐したコインが取引所によって配布されてない、ティザーの件、ブロックストリーム社の動き、信者の頑な脳死ホールドで島国根性が悪い方に出る時がある..ぐらいかなー

まぁあんま興味ないから分からんw
2017/11/23(木) 19:10:03.94ID:pYaQjOkm
>>950
経験積んだからこれから上手く立ち回れるんじゃないか
2017/11/23(木) 19:10:27.66ID:A0Q0syT1
>>911
すごいね!
2017/11/23(木) 19:10:27.52ID:+3XtKydj
150つっこんで200にしかなってない雑魚俺もいるぞ
減ってない限り勝者だから得られたであろう利益を考えても疲れるだけよ
2017/11/23(木) 19:11:37.29ID:S0NlwXHw
なんで投資商品なのにBCHは信者が沸いてしまうのだろう(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:12:15.04ID:zNV0wrZt
>>939
Blockstream社によるBitcoinの乗っ取り。ビットコインキャッシュは、キレイな形で本来の姿を残しておる
2017/11/23(木) 19:12:23.78ID:0vVhQSEj
いい感じに収束してきた
もう一回弾けそう
2017/11/23(木) 19:12:27.24ID:DTmjNbpQ
>>950
よく考えてみ。その36万をBCHに3万のときにつっこんで12枚ガチホしとけば、何もしなくても今200万だ。

する事は、寝てるだけだ。
2017/11/23(木) 19:12:47.23ID:XQLxmQIr
finexのBTC/BCHが0.1919と0.19191を繰り返してる瞬間を見てしまい変な笑いが止まらない
2017/11/23(木) 19:12:57.85ID:5QVkY6sQ
>>939
敵視と言うより嫌われてるのでは
アルトからも搾り取って真っ赤にするし
2017/11/23(木) 19:13:58.32ID:Ez2i7Fn9
>>959
そういうことなんだよな。
2017/11/23(木) 19:14:07.33ID:HFBNyIEW
>>939さんは
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:14:14.20ID:AiECZL8v
>>960
前にもそれ見た気がする
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:14:14.33ID:rYT878Ra
18日にも0.1から一度ここまで上がって、そこからまた緩やかに失速したんだよなー
ここを突き抜けてほしいけどなー
2017/11/23(木) 19:14:52.38ID:5QVkY6sQ
>>960
ワロタ
2017/11/23(木) 19:15:04.06ID:HFBNyIEW
失礼。
>>939さんはビットコインに敵対してないと思うので反論や意見あればどうぞー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:15:04.81ID:f5TFWgHu
持ってると毎日不安だけど利確したらBCHが恋しくて利益を全て刀にかえてまたこの戦場に戻ってきてしまった。
ここのキチガイばっかの雰囲気が好きだ!
もっぺん仲間に入れてくれ!
2017/11/23(木) 19:17:08.31ID:BbDEyV6y
bch送金用のアクセラレータってある?
2017/11/23(木) 19:17:10.43ID:lcscV2Cl
安定してきたぞ、まさか17が底?!嘘だろ?
2017/11/23(木) 19:17:16.46ID:bDnK522O
>>965
ここまで上がったのあったっけ?って確認したけど18日の最高値15.6万やん
https://i.imgur.com/NyT9zLy.jpg
2017/11/23(木) 19:17:45.11ID:5QVkY6sQ
>>968
なんだかんだここは面白いよね
少し前の本スレの雰囲気に似てる
特にイーサとキャッシュは応援してる
イーサ民は上げてる時でも
ネガティブな感じでなんか憎めない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:18:15.90ID:AiECZL8v
BFの購入スプ少な目
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:18:16.27ID:Lt8CekT6
底で掴むなら今
高値掴み
年内30万
ここから暴落もあり得る
2017/11/23(木) 19:18:42.39ID:ph9JccuS
0.14で買ったからしばらくは安心して見れるわ。まあ5枚しか無いけど
2017/11/23(木) 19:19:23.26ID:DTmjNbpQ
>>962
だからBCHは来春上げてると思うなら、そっ閉じしてもうチャートもここも見ないのが良いと思うよ。
2017/11/23(木) 19:20:04.15ID:HFBNyIEW
>>968
定期的にビットコインスレ信者が来てくれるからキチガイ感あるし、実際スレの勢いあるから面白いよねw
2017/11/23(木) 19:20:56.21ID:Y3gGxJj1
BTC下がってきた
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:21:46.80ID:zNV0wrZt
ロジャーが、昔売り買いやってたかどうか。ずっとHOLDじゃない?
2017/11/23(木) 19:22:04.32ID:PoqsppHD
売ると上がる、買うと下がる大下手くそのワイ、全力買いを決意!
2017/11/23(木) 19:22:06.77ID:Ez2i7Fn9
>>976
それが出来ればどんなに楽か笑
もうギャンブル中毒なんだろうな。
2017/11/23(木) 19:23:36.37ID:pYaQjOkm
確実に上がり続ける通貨なんてないでしょ。まだ信じきれていないから手放しちゃうんだよなあ。
2017/11/23(木) 19:24:37.94ID:2NoQfc+E
ここからはBCH利食ってETHだろ。
ETHが半年ぶりにやべえ。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:25:22.82ID:RLPtjoGR
>>956
お前が投資商品と思ってるだけだろ
コインに愛着持ってもいいんじゃね?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:25:48.24ID:zNV0wrZt
>>982
バブルと言えばバブル。でもコインの数量決まってて、世界中で買い漁る。
そして本質的にBCHは他のアルトと違うぞ。
2017/11/23(木) 19:26:36.47ID:u4RQC4Ta
>>939
ビットコが悪いわけじゃないんだけどね
バックが極悪だから…
2017/11/23(木) 19:26:55.25ID:5QVkY6sQ
>>983
イーサとキャッシュが頑張ってくれると
他のアルトも大抵上がってくるから応援したい
真っ赤なチャートはもう出来れば見たくない
アルト軍を引っ張っていってほしい
2017/11/23(木) 19:27:18.70ID:lpgwTbGt
信者ってwww
昨日までのこのスレの過疎りっぷり見てみろ
イナゴが騒いでるだけ
2017/11/23(木) 19:27:31.39ID:kof8+qtM
bchはもう草アルトじゃないぞ
2017/11/23(木) 19:28:04.18ID:pYaQjOkm
>>985
とはいえ覇権争いに敗北したらマジで3万に戻ることも考えられる。絶対は世の中にないからな。
2017/11/23(木) 19:28:51.67ID:5QVkY6sQ
>>986
btc兄貴には罪はないどころか
仮想通貨の原点だし功績はこれからも変わらない
btc兄貴いなかったら仮想通貨知らなかったし
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:29:04.19ID:zNV0wrZt
>>990
覇権取らなくても良い。
BTCに取ってもBCHは必要。理由が分かればHOLD出来るはずだ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:29:09.74ID:YCWJj/fi
毎日チャート見て考察して頑張るより低い時に買って寝てたほうが遥かに得なんてな
2017/11/23(木) 19:30:31.45ID:DTmjNbpQ
>>982
一直線で上がる事はないけど、今の暗号通貨は市場が小さすぎるから、いくらでも人が入ってくるので、あんな暴落しても上がり続ける。

BTCだってひどい暴落を繰り返して損した奴はいっぱいいるけど、ガチホしてた奴だけは何もせずに大儲けしてる。

色気出して回転させると枚数が減る相場なんだよな今は。
2017/11/23(木) 19:30:34.57ID:pYaQjOkm
時間も無駄だしな。今日なんて出会い系アプリとチャートだけ見て1日終わっちまったよ。腐ってるわ。
2017/11/23(木) 19:31:58.18ID:DTmjNbpQ
>>991
ただ、その原点のプロトコルは兄貴にはもうない。BCHにある。
2017/11/23(木) 19:32:41.92ID:WmzjNJIB
次スレどこ?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:32:53.61ID:RLPtjoGR
次スレたててくれ
俺は無理だ
2017/11/23(木) 19:34:07.05ID:BbDEyV6y
埋めたるわ
2017/11/23(木) 19:34:08.21ID:DE++5t48
無能ばっかかよ
【BCH】Bitcoin Cash 56【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511433234/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 39分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況