前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 53【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511359692/l50
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:54:24.66ID:RLPtjoGR2017/11/23(木) 10:55:08.42ID:qhE6P1lq
おつ
2017/11/23(木) 10:55:12.65ID:gPknf3Z5
ご苦労。
2017/11/23(木) 10:55:18.80ID:5QVkY6sQ
こっちが先
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511400722/
ここは次スレな
【BCH】Bitcoin Cash 54【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511400722/
ここは次スレな
2017/11/23(木) 10:55:40.36ID:qhE6P1lq
ここで買う勇気はまだ持てない
6承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:55:53.90ID:RLPtjoGR 本スレあるんで落として下さい
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#3
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#3
7承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:56:24.23ID:RLPtjoGR >>6
次スレで
次スレで
2017/11/23(木) 15:55:28.29ID:47M/HXJt
くこ?
2017/11/23(木) 15:56:45.55ID:ex3SNwjI
今更だがBFライトニングの手数料高すぎない
どこもこんなもんか?
どこもこんなもんか?
10承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:56:48.64ID:nl/gVLVG ここれす
11承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:57:01.14ID:lHAZeu7B ここだな
誘導乙
誘導乙
2017/11/23(木) 15:57:11.14ID:c8Od4JDN
どこよ
2017/11/23(木) 15:59:05.88ID:MUaTPwpl
少し下がると買い増しする人がいるのか跳ね上がるね
これは今夜中に20行くかもなぁ
これは今夜中に20行くかもなぁ
14承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:59:27.08ID:q9Xn7bW1 gmoだけzaifより低いやん
どうなってんや糞
どうなってんや糞
2017/11/23(木) 16:00:09.73ID:ZQ2W6Epq
体持ってくれーの人、体もたなかったの?
2017/11/23(木) 16:00:11.26ID:pYaQjOkm
抜けそうで抜けねえ
2017/11/23(木) 16:00:19.33ID:MUaTPwpl
19承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:02:17.49ID:SfJfLmLK おつ
2017/11/23(木) 16:02:35.45ID:eVl4XjRE
「BCHを支持しているマイナー達は嫌だけどBTCを採掘してた。何故なら難易度を極限まで上げるため。
そしてそれは2日後に終わる予定。
これからはBCHを採掘するよ。
少しのマイナーはBTCに留まる。次の2016個のブロックを採掘するまでに1年は掛かるのでは?それまでは送金できないからBCHを買う。Flipping。
だってさ
ビットコイン、葬式まであと2日か。。。。
2017/11/23(木) 16:02:39.79ID:n2M4CxAd
ジハンリツイート
@justicemateさんのツイート: https://twitter.com/justicemate/status/933561918387773441?s=09
Bitcoin Gold is backed by the CEO of Blockstream. Recently the fraudulent ElectronGold wallet for BTG was found to steal users private keys.
Why is everything that this company is associated with so unethical?
Hacking, astro turfing, shills, DDoS attacks, smear campaigns.....
@justicemateさんのツイート: https://twitter.com/justicemate/status/933561918387773441?s=09
Bitcoin Gold is backed by the CEO of Blockstream. Recently the fraudulent ElectronGold wallet for BTG was found to steal users private keys.
Why is everything that this company is associated with so unethical?
Hacking, astro turfing, shills, DDoS attacks, smear campaigns.....
2017/11/23(木) 16:02:53.09ID:ZQ2W6Epq
BCHのファンド設立てなんの意味があるの?
2017/11/23(木) 16:04:00.19ID:9dxjGhvr
正直いう通りにbtcとbch両方持っておけばどの道利益にはなるな
2017/11/23(木) 16:04:32.53ID:ex3SNwjI
最後の買いましチャンス!
2017/11/23(木) 16:04:50.14ID:pYaQjOkm
Bitcoin GoldはBlockstreamのCEOが支援しています。最近、BTGのための不正な電子ゴールドウォレットがユーザーの秘密鍵を盗むことが判明しました。
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン.....
むっちゃ攻撃してるー!w
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン.....
むっちゃ攻撃してるー!w
2017/11/23(木) 16:04:53.66ID:47M/HXJt
これ既出?
https://i.imgur.com/Pn4BNt4.jpg
おそらく皆にとって良いものではないが、こんなシナリオが私の頭から離れない
1.先週の土曜日のは予行練習だった
2.ほとんどのBTC信者はすでにBCHを手離している(故にBCHに対する影響力が無い)
3.ビットコイナーの多くはその堅実なセキュリティと高価値、積み上がった採掘難易度をリスクと思わない
4.BTCからの離反者は彼らが持つ数十億ドルもの経済的な影響力の片鱗も見せずになりをひそめている。
5.次に起こるのは総力を上げてのBCH上げとBTC下げ。かなりのハッシュパワーがBCHへと移動し、戻らないだろう。51%攻撃が可能となるくらいに。
6.HF時からのBCHホルダーでない人々がパニック買い、パニック売りをする中、flippening?が発生する。数週間に渡ってBCHがお祭り状態のなか、BTCはゆっくりゆっくり次の難易度調整にむかって採掘をすすめる外ない。
https://i.imgur.com/Pn4BNt4.jpg
おそらく皆にとって良いものではないが、こんなシナリオが私の頭から離れない
1.先週の土曜日のは予行練習だった
2.ほとんどのBTC信者はすでにBCHを手離している(故にBCHに対する影響力が無い)
3.ビットコイナーの多くはその堅実なセキュリティと高価値、積み上がった採掘難易度をリスクと思わない
4.BTCからの離反者は彼らが持つ数十億ドルもの経済的な影響力の片鱗も見せずになりをひそめている。
5.次に起こるのは総力を上げてのBCH上げとBTC下げ。かなりのハッシュパワーがBCHへと移動し、戻らないだろう。51%攻撃が可能となるくらいに。
6.HF時からのBCHホルダーでない人々がパニック買い、パニック売りをする中、flippening?が発生する。数週間に渡ってBCHがお祭り状態のなか、BTCはゆっくりゆっくり次の難易度調整にむかって採掘をすすめる外ない。
28承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:05:31.19ID:lHAZeu7B >>20
この発言、言うほどBTCのハッシュレートは高くなってないってのと、
仮に向こう2016ブロックの採掘に1年かかるようになったならば、BTCは死ぬわけで、
以前の「BTCをぶっ殺してはならない。BCHの発展にBTCは不可欠だ」的な発言とは矛盾する点がひっかかける
まぁ、「BTCは用済みだ。今となっては、ぶっ殺しても良い」ってんならフーンって感じだけど
この発言、言うほどBTCのハッシュレートは高くなってないってのと、
仮に向こう2016ブロックの採掘に1年かかるようになったならば、BTCは死ぬわけで、
以前の「BTCをぶっ殺してはならない。BCHの発展にBTCは不可欠だ」的な発言とは矛盾する点がひっかかける
まぁ、「BTCは用済みだ。今となっては、ぶっ殺しても良い」ってんならフーンって感じだけど
2017/11/23(木) 16:06:04.90ID:Js8euBZi
英語貼るときは、Google先生の翻訳も付けてくれる助かる
30承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:06:43.76ID:n4S93PwV 30分足のデッドクロスで下がらなかったら本物だね
買い増すわ
買い増すわ
2017/11/23(木) 16:07:32.98ID:el2F//W1
アホは一生学習しない
何度騙されても、陰謀論に騙されてBTCを手放してしまうのだから
何度騙されても、陰謀論に騙されてBTCを手放してしまうのだから
33承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:07:45.98ID:YCWJj/fi だりぃ。なんてかねふえねえの
2017/11/23(木) 16:08:33.37ID:0qrmQY5Y
>>22
今回ほっといたらブロックストリームに私物化されたからネムやイーサみたいにネットワークに干渉できないけど開発方針を管理する管理団体作るってこと
今回ほっといたらブロックストリームに私物化されたからネムやイーサみたいにネットワークに干渉できないけど開発方針を管理する管理団体作るってこと
35承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:09:11.30ID:YCWJj/fi 死にそう誰かBTC2枚貸してよ〜〜。
五年後に返す
五年後に返す
36承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:09:18.44ID:thHU0dfQ もっかい暴落するとみて
0.18で一旦利確
0.18で一旦利確
37承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:10:38.77ID:lHAZeu7B38承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:10:42.86ID:0okDgpEM もう一回0.165くらいまで下がらないかな?買い増したい
2017/11/23(木) 16:13:18.90ID:Js8euBZi
0.13のときに買い増したかったが、金がなかった
つい最近のことなんだが
つい最近のことなんだが
42承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:33.19ID:hhPto6eC43承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:54.35ID:YCWJj/fi BCHをBTCに戻すと総資産がグッと減るのはなぜ
44承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:15:34.30ID:kNuM3tyg BTCの上澄みだけ吸い続けるのうめえwww
2017/11/23(木) 16:16:28.71ID:LIgNX3v1
11万で掴んだ90枚をいま売れば500万の利益、このまま30万まで上がってくれれば…
2017/11/23(木) 16:16:30.24ID:EiK+1gLf
お前らと一緒にお祭り参加できて嬉しいよ
来たる25日爆上げか爆下げか無風か分からないが
ドラゴンスレイヤー大いに楽しもうじゃないか
来たる25日爆上げか爆下げか無風か分からないが
ドラゴンスレイヤー大いに楽しもうじゃないか
2017/11/23(木) 16:16:41.51ID:PxhZaHZ2
買い増したいから下げて欲しいけどまた上がってきた
49承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:16:44.77ID:kNuM3tyg >>43
BFならBCHの総資産は販売所の購入価格から計算されてるみたいでスプレッド込みのブーストかかってる
BFならBCHの総資産は販売所の購入価格から計算されてるみたいでスプレッド込みのブーストかかってる
2017/11/23(木) 16:17:24.68ID:pYaQjOkm
実現するかはともかく、可能性が少しでもあることが大事なんたろう
52承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:18:11.31ID:VwDuWAfE 23万で買ったけど助かるのかなこれ
2017/11/23(木) 16:18:42.62ID:dfNkw/4v
>>43
そもそもBFの純資産計算は販売所の買いと売りの真ん中の価格で計算されてる
実際の相場は売りの価格に+2%ぐらいが近い
なので、ライトニングで買った瞬間にかなりの含み益が出てるように見えるけど実際はそんなことないからな
そもそもBFの純資産計算は販売所の買いと売りの真ん中の価格で計算されてる
実際の相場は売りの価格に+2%ぐらいが近い
なので、ライトニングで買った瞬間にかなりの含み益が出てるように見えるけど実際はそんなことないからな
54承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:18:59.52ID:FNTPt0h7 1506USD突破!!!!!
55承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:19:09.60ID:lHAZeu7B 結局のところ今日の上昇も原因は不明
BTCはあまり変化がないことからBTCからの資金の移動などとも簡単には結論付けられない
BTCはあまり変化がないことからBTCからの資金の移動などとも簡単には結論付けられない
2017/11/23(木) 16:19:25.85ID:W0sBPzwA
これ強17万あるな
57承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:19:29.55ID:7X/CBcCO >>43
BFのあれは詐欺
BFのあれは詐欺
2017/11/23(木) 16:19:47.09ID:H77UkS0h
いつもながらとっくに落ちて底固めで15万あたりをヨコヨコするはずが
全く落ちる気配がないのでこれがドラゴンスレイヤーの始まりなんだろう
正直どうなるかわからないけどお前らも握りしめて祭り楽しもうぜ
全く落ちる気配がないのでこれがドラゴンスレイヤーの始まりなんだろう
正直どうなるかわからないけどお前らも握りしめて祭り楽しもうぜ
2017/11/23(木) 16:19:48.20ID:MuxAJKit
2月のお祭りは100万から
2017/11/23(木) 16:20:04.04ID:1bn5fR0o
どこまでいくねん
61承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:20.69ID:FNTPt0h7 1517USD突破!!!!!!
62承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:23.98ID:zNV0wrZt >>52
確実に助かる。むしろ近々利益が出ると思う。そしてさらなる高みへ・・・
確実に助かる。むしろ近々利益が出ると思う。そしてさらなる高みへ・・・
2017/11/23(木) 16:20:38.24ID:di/OAX4J
売ったら上がって、買ったら下がってしまう
ああ靴磨きとしての才能が開花してしまう
ああ靴磨きとしての才能が開花してしまう
64承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:39.11ID:2bZUZW3Y >>37
徐々に影響力を上げていけばいいんだろう
それに市場の成長を担うのがBTCからBChに代わっても結局は
市場の暗号通貨自体の価値を保つ役目がBCHになっていくようになる
基軸交代を目指すならいずれは影響力度外視に代わらざるえない時は訪れる
BCHがBTCの代わりに世界の金融商品へ上場していくようになるだけだ
徐々に影響力を上げていけばいいんだろう
それに市場の成長を担うのがBTCからBChに代わっても結局は
市場の暗号通貨自体の価値を保つ役目がBCHになっていくようになる
基軸交代を目指すならいずれは影響力度外視に代わらざるえない時は訪れる
BCHがBTCの代わりに世界の金融商品へ上場していくようになるだけだ
65承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:42.41ID:YCWJj/fi あの損した感じが苦手でBTCに戻す瞬間が嫌い
2017/11/23(木) 16:21:21.22ID:eVl4XjRE
法螺貝を持てーーーー
68承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:21:33.66ID:zNV0wrZt >>63
ビットコインで損した人はいない。来年までHOLDしとけ。
ビットコインで損した人はいない。来年までHOLDしとけ。
2017/11/23(木) 16:21:41.44ID:dfNkw/4v
71承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:23:08.02ID:nJnIUi9s BTCとBCHどっちが勝とうがどうでもいいんだけど25日どうすっかな
BTCでビットコインダイヤモンド貰うかBCHでドラゴンスレイヤーに期待するか
BTCでビットコインダイヤモンド貰うかBCHでドラゴンスレイヤーに期待するか
2017/11/23(木) 16:23:44.54ID:Js8euBZi
もりもり上がってきた
2017/11/23(木) 16:23:51.76ID:4m2xlOsZ
2017/11/23(木) 16:23:53.17ID:PxhZaHZ2
BTCの下げがきてる
これからが本番だわ
これからが本番だわ
2017/11/23(木) 16:23:53.86ID:dfNkw/4v
BTC現物持ってショート決めといてブツだけ貰えばええねん
2017/11/23(木) 16:23:55.77ID:47M/HXJt
17万超えたな
2017/11/23(木) 16:24:34.83ID:c8Od4JDN
850$の時買い増しすればよかった もう一桁万円で買うのは無理かな
78承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:24:37.75ID:kNuM3tyg2017/11/23(木) 16:24:42.46ID:Q/H34brr
ちょっと早すぎる
2017/11/23(木) 16:24:56.30ID:WQwsgib6
ビットコも91万から下がらんな
81承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:24:57.59ID:F42VUKs1 そろそろ馬鹿でも事態に気が付いたはず
と思って本家のスレのぞいたら目を背けててワロタ
と思って本家のスレのぞいたら目を背けててワロタ
2017/11/23(木) 16:25:39.25ID:DSWr+vRg
チャートの形美しすぎだろ
いつ落ちんだこれ
いつ落ちんだこれ
83承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:25:55.32ID:pM5tClW1 全軍歩を進めよ!
2017/11/23(木) 16:26:00.09ID:0YKGKxc5
材料になるかはわからないけど
BCHに関わる人物が嵐の前の静けさなんてのをリツイートすれば
そりゃ期待してしまうよね
BCHに関わる人物が嵐の前の静けさなんてのをリツイートすれば
そりゃ期待してしまうよね
85承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:27:14.66ID:zNV0wrZt >>82
かつてのBTCみたいだよね〜
かつてのBTCみたいだよね〜
86承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:27:16.66ID:hhPto6eC2017/11/23(木) 16:28:22.55ID:gKQmGUSZ
駄目かと思ったけど行ってる
ビッチやるじゃん
ビッチやるじゃん
88承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:28:37.01ID:ehMFwOgi 乗り遅れないでね
買いですよ
買いですよ
2017/11/23(木) 16:29:12.97ID:WnOj5zhw
まだBTCやほかのアルトから資金吸ってないから本番じゃないな
本番は数分で0.01動いた時がピーク
本番は数分で0.01動いた時がピーク
2017/11/23(木) 16:29:36.91ID:W0sBPzwA
ほんとこの上げの資金源が知りたい
2017/11/23(木) 16:29:41.25ID:47M/HXJt
なんでZaifが最高値なん?https://i.imgur.com/8FAv3vq.jpg
2017/11/23(木) 16:29:53.94ID:W0sBPzwA
17万突破!
2017/11/23(木) 16:29:59.98ID:uzPO5PbY
0.12で全力した自分を褒めたい
2017/11/23(木) 16:30:04.12ID:H77UkS0h
しかしあっさりライン超えていくな、不気味すぎる
2017/11/23(木) 16:30:10.84ID:eVl4XjRE
そろそろ法螺貝吹いたほうがいいんじゃないか?
2017/11/23(木) 16:30:28.15ID:WnOj5zhw
98ナンピン君
2017/11/23(木) 16:30:52.40ID:Pyy9zQg9 ナンピンできねーから
つまんね〜
つまんね〜
100承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:31:48.58ID:EBHwBQEY 20万で売るわ
101承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:32:02.42ID:Nl2Fmfx3 先週日曜も夕方からお祭り、夜お通夜だったからトラウマだわ
102承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:32:07.14ID:6WwXapTy BCHの暴落時、75万損したけど、BCHガチホしてたら、プラスになると期待してる
103承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:32:13.61ID:WMvw1E5Z そろそろママン激怒タイムだな
105承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:33:06.81ID:RLPtjoGR 前と違ってBTC吸ってないから同じ0.2BTCでもjpyだとだいぶ高く感じるな
106承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:33:29.63ID:ZQ2W6Epq このままアメ公時間まで維持したらヤバそう
108承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:33:56.79ID:ehMFwOgi 夜までには30万いくでしょ
今売るのはもったいない
今売るのはもったいない
109承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:33:57.08ID:MuxAJKit 俺は80万で一旦利確するぞ
111承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:10.89ID:H77UkS0h 調整すらないぞ、凄まじい持ち上げ方だ
112承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:14.35ID:jbk733Rc 売りたいが来年までガチホに賭けたいなあ
来年まじで50はいってそう
来年まじで50はいってそう
113承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:17.05ID:eVl4XjREビットコインは落ち始めたなー
114承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:18.19ID:RLPtjoGR115承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:21.00ID:WMvw1E5Z 3分で半額とかになるから逃げようがない
それがビッチ
それがビッチ
116承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:47.40ID:EBHwBQEY コインチェック、買値も売値と一万以上差があるんだけど…
スプレッド高すぎやろ
スプレッド高すぎやろ
117承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:50.20ID:PYQMD0MO チキンレース開幕中
118承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:34:56.34ID:ZQ2W6Epq 税金のおかげでガチホできてる
119承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:06.21ID:mIxk/HyE 利確するタイミングがない、、、
売ったらおいてかれそうだわ
売ったらおいてかれそうだわ
121承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:28.92ID:/7XZRInk 現物210枚持ち、ぶっちゃけ笑いが止まらん
123承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:40.87ID:EBHwBQEY 前回のイナゴタワーマンションで学んだ
124承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:42.39ID:1iComJBG 散々モナーコイン以下だのさっさと損
切りしろだの言われてたけど手放さないで良かったよ泣
切りしろだの言われてたけど手放さないで良かったよ泣
125承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:48.67ID:H77UkS0h これがドラゴンスレイヤーの序章だとしたらメインは何が起こるんだ・・・
126承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:35:50.29ID:9dxjGhvr 20万までいけば17万が底になるかもな
128承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:36:29.66ID:AIM1XMCf 0.19見えてきたな
129承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:36:30.36ID:zNV0wrZt >>109
俺は400万ぐらいまでHOLDしておく。
俺は400万ぐらいまでHOLDしておく。
131承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:36:54.34ID:5Hs04jye これがもうちょっと早ければなぁ
何枚か他のコインに逃がしちゃったよ
何枚か他のコインに逃がしちゃったよ
133承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:37:34.15ID:pM5tClW1 12日のこの時間…
134承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:37:44.11ID:uzPO5PbY もう少しゆっくり上げて欲しい
またブレーキぶっ壊れて暴走上げされたらかなわん
またブレーキぶっ壊れて暴走上げされたらかなわん
136承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:38:22.37ID:ex3SNwjI BFは酷いときだと10万開くよな
137承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:38:28.50ID:gQdoo8rv キレイなチャートだな
美しい
美しい
139承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:38:51.56ID:jbk733Rc 17万いくとかすげー
141承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:40:15.27ID:4ixuBCgo ガチホガチホ〜
142承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:40:44.44ID:rFDaph5q 8.5枚持ちでも嬉しいあげ
143承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:00.79ID:9dxjGhvr BFの販売所で何人か買ってるけど凄い勇気あるな
144承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:24.52ID:rFDaph5q BF20万いってるの?
145承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:24.54ID:AIM1XMCf アメリカタイムまで待てばええんか?
146承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:24.82ID:pM5tClW1 BTC92の反発で下がるな
いつ割れるんだろう
いつ割れるんだろう
147承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:32.58ID:H77UkS0h これはもうアメリカタイムで20万はいきそうだぞ
148承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:41:55.15ID:mQekBLWf ついに俺の30万助かるのか!
150承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:42:45.60ID:K4od+Hqc 上がるのは嬉しいけど来年まではガチホするつもりだったから下がっても何も思わんな
短期より長期の方がメンタルにめっちゃ優しいわ
短期より長期の方がメンタルにめっちゃ優しいわ
154承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:44:33.65ID:EBHwBQEY ガチホしてるときって基本放置で追加で金足さない感じ?
155承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:44:41.14ID:RLPtjoGR >>148
南無阿弥陀佛
南無阿弥陀佛
156承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:44:42.42ID:c2WNeu3X 今の状況で売る奴は目先の欲に溺れすぎだろう
157承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:44:45.22ID:q0NOcKbX 俺の22も助かる可能性出てきたか
マイナス100万になっても損切りしないでよかった
マイナス100万になっても損切りしないでよかった
158承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:44:45.49ID:LEgBRHzV ビットコインが下がらないの気持ち悪いんだけど
別に暴落暴落言いたいわけじゃなく、あんな上がったあとだからもう少し調整してもいいくらいなのに・・・
別に暴落暴落言いたいわけじゃなく、あんな上がったあとだからもう少し調整してもいいくらいなのに・・・
159承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:45:27.39ID:MuxAJKit >>150
暗号通貨は、株やFXに比べると本当にまだまだこれからなんだよな。ほっとけば勝てる相場だ。枚数減らさないようにするだけ。
暗号通貨は、株やFXに比べると本当にまだまだこれからなんだよな。ほっとけば勝てる相場だ。枚数減らさないようにするだけ。
160承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:45:31.69ID:c8Od4JDN 短期で売るやつ多いなぁ
161承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:45:52.57ID:RLPtjoGR ビットコ上げ太郎が7800切ったら売るかな・・・
欲張りかな・・・
欲張りかな・・・
162承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:45:53.50ID:hhPto6eC >>148
来年2月〜5月の間には行くんじゃないかな
来年2月〜5月の間には行くんじゃないかな
163承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:22.87ID:SbPdohqK 正直3万円台で買ってるから今年中は利確できんわ
税金ばからしすぎる
税金ばからしすぎる
164承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:23.92ID:F42VUKs1 12日の半分の値でなんでびびってるやつがいるの?(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:27.87ID:eowbSF46 何だかんだBCHだねやっぱり
10→30→10→今17
10→30→10→今17
166承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:29.45ID:fZdiiIVs ビッサムの60%の取引がビッチとはすぎーな韓国
167承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:40.83ID:47M/HXJt173承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:47:41.36ID:mQekBLWf 30万超えてからが本番でしょ
そこまではどんどん買い増していって60万で利確すればOK
そこまではどんどん買い増していって60万で利確すればOK
174承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:48:07.34ID:el2F//W1 これ本気じゃねぇか…
176承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:48:42.85ID:u4RQC4Ta 昨日までは微動だにしなかったのに!
177承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:48:46.82ID:ex3SNwjI なんだよ・・・結構上がんじゃねぇか・・・
179承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:48:53.23ID:9dxjGhvr このまま直行はないきがするな
どっかで下がってまた上がってく感じではあるが
どっかで下がってまた上がってく感じではあるが
182承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:49:29.65ID:5QVkY6sQ なんか凄いことになってるな
どうしたんだ
どうしたんだ
183承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:49:42.27ID:RvrqHqPB ビットコ下げきた〜
186承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:06.26ID:5QVkY6sQ 無理してイナゴゾンビになるなよ
生き残れ
生き残れ
188承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:28.16ID:YLHwHg3A なんで上がってるか誰もわかってなくてワロタ
189承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:28.42ID:WMvw1E5Z 1日で数万円上がる投資とかもうギャンブルw
190承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:31.02ID:v/8WcSJi ナイアガラの日は朝から4倍になって
2日後の朝には3割になってた
2日後の朝には3割になってた
191承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:32.70ID:eVl4XjRE 今日中に0.2超えるなー
192承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:33.92ID:u4RQC4Ta 11/12の件があったから楽観できないけどガチホだからカンケーねぇ
193承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:41.14ID:ajxDN2Rw 成仏出来そう
194承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:50:42.48ID:YXgLd/So 明日(日本時間だと明後日?)スラッシュがノーアクションならスレイヤーは中止か延期なの?
195承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:04.58ID:OK/4aE8Y 成仏出来
197承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:22.72ID:ehMFwOgi 昇り竜
一気に翔け上がるぞ
一気に翔け上がるぞ
198承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:26.90ID:JeIqXroU あのさbittrexへbch送りたいんだけどアドレス作れないのなんでだろう
199承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:29.60ID:1tQO1wgS またビットコと戦争するのかよ
マッチポンプのくせにしつこい
マッチポンプのくせにしつこい
200承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:54.47ID:fPlIFS0j 前回の上げはトライアルだってねこれからが本番
201承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:51:57.76ID:b9YK8n/x ザイフ壁来たね
202承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:03.73ID:5QVkY6sQ 即身仏になるなよ
皆んなの迷惑だから
皆んなの迷惑だから
204承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:04.96ID:xsFqaYvK まさかここまであがるとは
205承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:13.02ID:lHAZeu7B 対BTCが1.9に乗せているぞwww
206承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:19.27ID:oY3jWA2x そろそろ来るよー
207承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:19.66ID:3sfu7O2L 基軸が変わる音がする
208承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:18.38ID:47M/HXJt へなしゃんなんかツイートしてや
209承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:20.40ID:mQekBLWf 早ければ来月には基軸の交代が起きるな
そこらじゅうでニュースになる
そこからは基軸としてどんどん買われる
そこらじゅうでニュースになる
そこからは基軸としてどんどん買われる
210承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:43.34ID:ajxDN2Rw 銀行に預けておくのが馬鹿らしくなるな
211承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:46.62ID:jbk733Rc お前らバカなの?
学べよ、、
学べよ、、
212承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:57.06ID:H77UkS0h おい、みんな
兄さんが滝から落ちたぞ
兄さんが滝から落ちたぞ
213承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:53:58.19ID:RLPtjoGR やべぇ
ビットコ乗り換え勢がくるか?
そろそろ危険シグナルだな
ビットコ乗り換え勢がくるか?
そろそろ危険シグナルだな
214承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:54:04.50ID:c8Od4JDN もう逆相関じゃなくなってるな 兄貴下がってるけどなんか違う 根拠ないけど
215承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:54:20.94ID:kNuM3tyg あんまりBTCから吸い過ぎんなよw
216承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:54:27.45ID:G8UdHzgv 20万掴みプレーヤーはいつ手放すの?
気になる
気になる
218承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:54:33.29ID:iFNSMwTU 0.19いった
219承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:54:57.74ID:Gyap5SRW ジャップが帰宅したってことか?これw
220承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:01.41ID:v/8WcSJi やっとBTC明確に下がりだしたか
221承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:02.69ID:pYaQjOkm 本番始まったの??こわいよこわいよ
222承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:08.97ID:RLPtjoGR まぁそれでも上げ幅としては前回と比べて安心できるな
224承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:18.82ID:zNV0wrZt 2017年BTCで稼いだ人の投資法は、ただHOLDしてる人なんだよねぇ〜
225承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:21.74ID:u4RQC4Ta キャアア
ビットコ爆下がりしてるぅ
ビットコ爆下がりしてるぅ
226承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:55:50.54ID:DVyyRExZ 前回
∩___∩ _________
| : : ;: ヽ │ ─── │ なんとか砲来たクマね。
/ : : ;: | | / | 基軸が変わるクマ
| : : ::;:ミ. | / |
彡、 : : ::;:/ | / . |
/ : : ::;:: : ヽ, |/ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ カチッ
∩___∩ _________
| : : ;: ヽ │ ─── │
/ : : ;: | │/ │ | クマーーーーー
| : : ::;:ミ. | │ |
彡、 : : ::;:/ | │. |
/ : : ::;:: : ヽ, | │ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
∩___∩ _________
| : : ;: ヽ │ ─── │ なんとか砲来たクマね。
/ : : ;: | | / | 基軸が変わるクマ
| : : ::;:ミ. | / |
彡、 : : ::;:/ | / . |
/ : : ::;:: : ヽ, |/ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ カチッ
∩___∩ _________
| : : ;: ヽ │ ─── │
/ : : ;: | │/ │ | クマーーーーー
| : : ::;:ミ. | │ |
彡、 : : ::;:/ | │. |
/ : : ::;:: : ヽ, | │ .|
| : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄
227承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:14.57ID:5QVkY6sQ228承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:16.52ID:YMwImYiB ちょいと急すぎる上げだけど、テンションは落ち着いてるからまだ大丈夫そう
229承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:19.43ID:9dxjGhvr まぁ一時は2万ぐらいのボラでいったりきたりしてた時期あったからな
230承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:19.31ID:9/HfqcKy まあ上げ幅20数パーって仮想通貨界では珍しくないし
231承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:25.97ID:PYQMD0MO ジワジワあげで23時までもって欲しい
232承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:39.77ID:G8UdHzgv ビットコインキャッシュが4万上げてもビットコは1万しか下がらない
これのどこが逆相関なんだか
これのどこが逆相関なんだか
234承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:46.53ID:1bn5fR0o ビットw
235承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:49.94ID:9A05eQym ビッチ上げてるけど上げ材料が何もない上げだから怖くて無理だわw
騙し上げじゃないの?
まあもう乗り遅れたし大人しくビットコガチホしておくか
騙し上げじゃないの?
まあもう乗り遅れたし大人しくビットコガチホしておくか
236承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:56:59.82ID:u4RQC4Ta 利確したくなるから風呂入ってくる
237承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:11.71ID:5Hs04jye 今回の上げは前回のトラウマが市場に残ってるにも関わらず上がるんだな・・・
238承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:12.61ID:H77UkS0h ドラゴンスレイヤーって本当だったんだな、名前通りなのかそれとも・・・
241承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:39.45ID:RLPtjoGR242承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:43.67ID:eVl4XjRE>ビッチ上げてるけど上げ材料が何もない上げだから怖くて無理だわw
材料が何もないって、
どんだけ情弱なんだよw
243承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:47.66ID:kNuM3tyg まだスラッシュジョインズタイム
244承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:48.24ID:ajxDN2Rw ビッチ建て取引が増えたらマジで入れ替わるな
245承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:57:53.89ID:+A6xUPco246承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:00.85ID:mQekBLWf BTCまだ90万とか
全然下がってないな
70万まで落ちてくれないと
全然下がってないな
70万まで落ちてくれないと
247承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:05.09ID:31UWlwfv bchこそホールドすべき通貨だと思っている
248承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:10.84ID:pM5tClW1 まだまだBTCも固いとこあるからな
ぼちぼちいこう
ぼちぼちいこう
249承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:11.44ID:F42VUKs1 >>236
プロ
プロ
250承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:12.17ID:zNV0wrZt 将来50万、80万超える可能性あるのに。。。
利確して回転させたいのも分かるが枚数減ると思うぞ。
利確して回転させたいのも分かるが枚数減ると思うぞ。
251承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:58:16.30ID:ehMFwOgi ひたすら我慢
ガチホが一番儲かる
日曜まで上がり続けるぞ
ガチホが一番儲かる
日曜まで上がり続けるぞ
253承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:02.25ID:F42VUKs1 >>235
こいつはこいつでプロ
こいつはこいつでプロ
255承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:05.86ID:sFBFXSL/ BCH 今から短期間で90万とか行くと思う?
256承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:19.23ID:RLPtjoGR >>252
このあと工場タイムくるぞ
このあと工場タイムくるぞ
257承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:21.59ID:H77UkS0h 思い出して欲しい、先月まで400ドルだったんだぞ
ビットみたいに気付いたら5000ドルとか超えてくるぞ、コレ
ビットみたいに気付いたら5000ドルとか超えてくるぞ、コレ
258承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:22.53ID:2gcj7Hmm 仕手がBTC→BCHと上げ下げして狼狽誘ってんだけ。
いずれ底は上がるんだからガチホで。
いずれ底は上がるんだからガチホで。
259承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:26.99ID:jKFiUk2Q 上がって嬉しいけど資金が少ないのが悔やまれる
261承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:48.42ID:9A05eQym ドラゴンスレイヤー中身デタラメじゃん
25日にビットコインの難易度が上がるのと同時に仕掛けるって言ってるけど
25日にビットコインの難易度は下がるんだが
ちゃんとハッシュレート見てみろどこの世界線の話してるんだ
25日にビットコインの難易度が上がるのと同時に仕掛けるって言ってるけど
25日にビットコインの難易度は下がるんだが
ちゃんとハッシュレート見てみろどこの世界線の話してるんだ
263承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:59:55.66ID:G8UdHzgv264承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:00:18.94ID:AIM1XMCf 利確したいよおおおおおおおでも我慢だああああああああ
267承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:00:48.38ID:5QVkY6sQ 前より変化を入れて
仕手が揺さぶってきてるだけじゃね
仕手が揺さぶってきてるだけじゃね
268承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:01:05.82ID:XNy6fPbH 適当に拾って寝かせておいたのがなんか猛烈に含み益になっててワロタwwwwwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:01:07.28ID:RLPtjoGR270承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:01:41.76ID:MuxAJKit これくらいののんびり上げだと安心して見てられるな
271承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:01:50.58ID:hhPto6eC >>261
いやみんな解ってるんだぞ
いやみんな解ってるんだぞ
272承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:01:55.99ID:DMUH69IK コインチェックのスプレッドやばすぎだろ
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
273承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:02:05.31ID:H77UkS0h 前回と違って利確を消化しながら上げてるから利確しづらいチャートを形成してるな
展開が全く読めない
展開が全く読めない
274承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:02:31.21ID:5QVkY6sQ 今までのやり方だと
btcの逆相関に慣れて落ちなそうだし
実際見慣れてきてたしね
btcの逆相関に慣れて落ちなそうだし
実際見慣れてきてたしね
275承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:02:53.12ID:F42VUKs1 本家BTCの板すごい薄くなってるな
277承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:03:14.87ID:gbSssIbO 今回のイナゴタワーは何時間もつかな?
278承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:03:25.34ID:mQekBLWf BTC越え目指すとしても大きなガラや振い落としは何度もあるだろう
ガチホして寝てるのが正解
ガチホして寝てるのが正解
279承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:03:31.18ID:q0NOcKbX BTCが下がるぞ!!!
関ヶ原やで!!!
関ヶ原やで!!!
280承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:03:36.05ID:lHAZeu7B いやいや
こういう相場の急変時にはスプレッドが拡大するのは常識だから
こういう相場の急変時にはスプレッドが拡大するのは常識だから
281承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:04:04.83ID:YLHwHg3A 0.2くるやん
282承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:04:16.07ID:ec7relMt あっビットコインいったな
283承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:04:44.76ID:A5Th7bXS いや桶狭間や! 歴史の転換点や
284承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:04:48.38ID:9A05eQym 怪文書はちゃんと筋書きも書いてあってその通りに進んだからみんな乗ったけど
ドラゴンスレイヤーってタイトルだけで中身全く無いじゃん
よくこんな恐ろしいものに乗れるな
ただまあ20万はマジで届きそうだから乗れるやつら羨ましいわ
ドラゴンスレイヤーってタイトルだけで中身全く無いじゃん
よくこんな恐ろしいものに乗れるな
ただまあ20万はマジで届きそうだから乗れるやつら羨ましいわ
285承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:04:56.25ID:xDDURGki いつ売ればいいんだよ早く教えろ
286承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:01.06ID:47M/HXJt BTCさん死にそうじゃない?
287承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:01.22ID:RLPtjoGR やべぇBTC食いだしたな
288承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:02.09ID:ex3SNwjI まーたBCH高値売りぬけ→BTC買い戻しで稼げてしまうのか
289承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:03.55ID:5QVkY6sQ なーんだもう逆相関じゃないじゃんbtc万歳!
→ポチ→また逆相関!オロオロ
みたいな違う展開を作ってそうな
→ポチ→また逆相関!オロオロ
みたいな違う展開を作ってそうな
290承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:15.92ID:kNuM3tyg アルト皆殺しにはしてないのが良い傾向
291承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:21.81ID:pYaQjOkm ザイフ重くなってきた。止まってると思って更新して見たら上がってたわ。
292承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:43.30ID:ehMFwOgi 売り煽りには屈するな
勝利者には爆益が待ってるぞ
勝利者には爆益が待ってるぞ
293承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:55.48ID:OK/4aE8Y BTCさん死にそう
294承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:05:55.50ID:xzp1mtrB ここらでBTCに乗り換え
じゃあな、お前ら
じゃあな、お前ら
295承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:27.45ID:ajxDN2Rw イナゴの群れが…
297承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:37.60ID:ec7relMt298承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:38.70ID:DE++5t48 0.2超えるなこれ
299承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:42.96ID:kNuM3tyg そして>>294は消息不明になった
301承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:48.36ID:YWFMyBUF BTC崖
302承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:06:58.55ID:eVl4XjREBTCが大崩壊したら、
またBCH爆上げ30万円来るぞー
305承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:17.31ID:RLPtjoGR 今日はこのへんで止まってくれぇェェェ
306承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:18.42ID:ajxDN2Rw 4.7枚しか持ってないよ。いつか百万行ってくれや
309承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:38.22ID:DVyyRExZ ママンがナイアガラになってるw
310承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:44.58ID:4t5lqdtH BTCとBCHの間で回転させてたら勝手に増えてくやん(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:59.32ID:pM5tClW1 頼むから今度はどこも鯖落ちしないでくれよ
312承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:07:59.20ID:5QVkY6sQ まあcme参入で機関投資家きたら
揺さぶりとかこんなもんじゃないからな
資金が沢山流れてくるから良いとか考えてるのは
頭お花畑だけだろ
今はまだリハーサルみたいなもんだ
揺さぶりとかこんなもんじゃないからな
資金が沢山流れてくるから良いとか考えてるのは
頭お花畑だけだろ
今はまだリハーサルみたいなもんだ
313承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:08:13.34ID:E9QRCqPu わーお165000で売っちまったよ
314承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:08:23.22ID:nPX6U4fv 買い増ししてしまった
315承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:08:25.71ID:gKQmGUSZ おお凄い0.2いきそうやん
316承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:08:26.40ID:2lcVCZDi そして、いつもドサッと落とされるんだよなぁ
317承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:09:12.20ID:H77UkS0h アルト皆殺しが始まったから危ないぞ
320承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:09:33.34ID:SacNHXZ1 株で30%以上の上昇って
どれくらい起こることなの?
どれくらい起こることなの?
321承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:09:37.62ID:YCWJj/fi ママとガスト行く約束してるのにうごけないよ〜!!
322承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:09:38.60ID:nPX6U4fv 僕が買ったから落ちてきた、みんなごめんね
323承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:09:52.45ID:mQekBLWf アルトの資金が吸われ始めた
そろそろピーク始まるかもな
そろそろピーク始まるかもな
324承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:07.92ID:I5jqFYFn 資産家のおっさんのひと声でこんなに動く相場。不健全過ぎる。一生ノーポジ確定しようかな。
325承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:15.38ID:ec7relMt アルトく〜〜ん!!
326承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:19.83ID:47sybJUp ぞろそろキャッシュも限界か。ビットコインへ移動だな。乗り遅れるなよ
327承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:25.22ID:RLPtjoGR328承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:40.75ID:9A05eQym 今のこれって上げ材料というか燃料何で動いてんの?
329承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:10:46.69ID:eVl4XjREまた30万円まで吹き上げるぞー
待機しとけー
330承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:08.78ID:pYaQjOkm ドラゴンスレイヤー期待上げ。本番になったら落ちるよ。
331承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:15.34ID:k6fBVaF1 10月末もこんな感じでじわじわ上がっていったな
332承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:18.95ID:RLPtjoGR333承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:23.36ID:ehMFwOgi 安値で利確した奴ら
悔しくて売り煽りか
悔しくて売り煽りか
334承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:26.02ID:lHAZeu7B finex、1600USDに乗せたぞ
まだまだ
まだまだ
335承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:28.45ID:v/8WcSJi BTCと残りのUSDT全部突っ込んだ
337承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:41.84ID:ruuchMhz 20万掴みは救われない
今が逃げ時
今が逃げ時
339承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:11:48.61ID:q0NOcKbX 下剋上や!!!!!
いけええええええ
いけええええええ
340承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:00.66ID:pM5tClW1 BTCの底はどこだ…恐ろしい…
342承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:18.19ID:OK/4aE8Y 20と見せかけて19.5あたりで崖
343承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:19.01ID:YLHwHg3A まじでどうなってんの
344承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:22.27ID:ex3SNwjI BF18万突破
345承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:33.49ID:jKFiUk2Q 18万とっぱ
346承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:40.90ID:c8Od4JDN タラレバなんだけど一桁万円のときもっと買っとけばって思うよね
正直今でも半信半疑だけど
正直今でも半信半疑だけど
348承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:12:46.87ID:pYaQjOkm この速さなら言える。
両手でオナニーするのむっちゃ気持ちいい。
両手でオナニーするのむっちゃ気持ちいい。
349承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:10.78ID:H77UkS0h ドラゴンスレイヤーってネタだと思ってたのにどこまでいくんだ
350承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:11.64ID:nAcHfH+W いてこませえええええええ
351承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:16.02ID:LEgBRHzV 久しぶりに嬉しいな
ドラゴンスレイヤーまで楽しもう
ドラゴンスレイヤーまで楽しもう
352承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:19.95ID:23uzYrN0 30万まで上がって落ちたとしても底値は14〜15万でしょ。
来年までホールドするわ。結局、ホールドが一番儲かるわ。
来年までホールドするわ。結局、ホールドが一番儲かるわ。
353承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:33.69ID:YLHwHg3A 0.2きたーーー
354承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:38.92ID:hhPto6eC こりゃヤバイw
このままだとタワー化するぞ
このままだとタワー化するぞ
355承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:40.32ID:zNV0wrZt356承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:42.08ID:BLB+JQye いつもの上がり幅やろと思って138000円で利確した俺涙が止まらない
357承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:52.96ID:mQekBLWf358承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:56.38ID:FNTPt0h7 1615USD突破!!!!!!!!!!!!!
359承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:13:57.41ID:LEgBRHzV 0.2キープしてくれたら満足なんだけど
360承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:01.90ID:nPX6U4fv そろそろ鉄火場だな
361承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:13.00ID:11bGCfwv BTCは売った
今からでもBCH買うの遅くない?
今からでもBCH買うの遅くない?
363承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:24.70ID:PYQMD0MO 2いった!!!
364承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:26.76ID:DVyyRExZ ママン今回はいくらでも下がるんだろう
どうせ毎回戻るんだけど
どうせ毎回戻るんだけど
365承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:36.27ID:DVU0b8c6 あの日に似てきたな
366承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:39.42ID:ehMFwOgi 1思ったより速いペース
今日中に30万超えそうだ
今日中に30万超えそうだ
367承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:42.07ID:KaX034Nj 政治的な思惑以外何もないよな
超怖い
超怖い
368承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:51.54ID:Qb3BBoYY アルト吸収し始めた
終わったな
終わったな
369承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:53.34ID:lcscV2Cl この感じ、やばい…
370承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:55.47ID:eVl4XjRE チャートの上昇角度が急になってきているw
これは、イナゴタワー再来か?w
これは、イナゴタワー再来か?w
371承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:15:14.64ID:9qnBv2dX どこまで行く気だ・・・?
372承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:15:18.45ID:zNV0wrZt ここで止まって欲しい。ヨコヨコ希望です。
374ナンピン君
2017/11/23(木) 17:15:45.67ID:waJg10Zy いいましたよね
30万底
60万天井だと
しかし、これも第1弾です
30万底
60万天井だと
しかし、これも第1弾です
375承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:15:48.43ID:cftNXobX 今から参入するの遅いかな?
376承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:15:59.61ID:DSWr+vRg 昼間の上げとは違うなこりゃ
イナゴタワーの上げだわ
イナゴタワーの上げだわ
377承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:00.27ID:LSyTxZJh おいおい落ち着けよ…
378承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:00.14ID:47M/HXJt 利確タイミング迷い過ぎワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ワロタ...前回のトラウマが忘れられない
ワロタ...前回のトラウマが忘れられない
379承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:03.26ID:1iComJBG 上げすぎてこえーよ
380承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:13.45ID:hhPto6eC382ナンピン君
2017/11/23(木) 17:16:24.13ID:waJg10Zy 私の資産は150パーセントです
383承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:24.28ID:ye2kc2ou 先日の暴騰から没落の事を考えると、
今すぐにでも手放して利益確定させたいところ。
ただ、
BCHはまだまだ上がっていくだろうし手放してもどこかのタイミングで買い戻すことになる。
今すぐにでも手放して利益確定させたいところ。
ただ、
BCHはまだまだ上がっていくだろうし手放してもどこかのタイミングで買い戻すことになる。
384承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:31.28ID:yEnSpzwM 草 1分で5千も幅があったぞヤバすぎる
385承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:51.97ID:c8ScAcRB ちょっと待てや!押し目無しでぶっ飛ぶなや!
387承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:16:59.23ID:DE++5t48 0.2は流石に厚いな
388承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:04.11ID:PDkHH4Y+ 利確タイミング迷うなあ
389承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:11.23ID:q0NOcKbX 10BTC追加や!!!!
391承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:15.01ID:bWcZT3vQ おおおおおっっ!!燃えろおぉぉぉぉ!!
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
https://i.imgur.com/ooxG1LF.gif
392承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:21.60ID:PYQMD0MO 2抜けた時にどうなるか.爆上げか爆下げか
393承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:24.73ID:pvFB/wNM やべー18行ったー!(*_*)
395承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:28.71ID:ZOoOry+l 18万掴みの俺
ついに助かる日がきた
ついに助かる日がきた
396承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:36.07ID:LEgBRHzV 一気に上げて欲しくない気分ってあるんだな
397承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:41.46ID:YCWJj/fi 利益確定ってどうすんの?
一旦BTCに変えてJPYにすんの?
一旦BTCに変えてJPYにすんの?
398承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:47.70ID:uSJdyAdV くそう、やはり変に利確しないでホールドしとくべきだった
399承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:48.24ID:OK/4aE8Y あんまり欲だすと死ぬぞ
400承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:50.74ID:EBHwBQEY 24万で下がるよ
401承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:51.57ID:DVyyRExZ またやってるよw
402承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:17:53.40ID:O/7oJtli 正直他アルトとヘッジするためにBCH買ったが、まじでその通りになりすぎてあんまり含み益が増えない
404承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:06.53ID:G8UdHzgv 前回のトラウマのせいで今回のアルトタワーは低めで崩壊するパターンだな
405承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:10.13ID:eVl4XjRE0.2の蓋、超えたら本物
406承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:12.46ID:5QVkY6sQ ここで引いたほうが良さそう
407承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:16.25ID:aa+QEaMM >>361
ドラゴンスレイヤーを信じるか信じないかはあなた次第
ドラゴンスレイヤーを信じるか信じないかはあなた次第
408承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:21.58ID:YCWJj/fi このチキンレースこの前のがあるからみんな売るのももっと早そうだな
410承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:42.98ID:1tQO1wgS おっかなびっくり進んでるな
411承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:47.80ID:CZHa/dfW 182600で利確
重すぎで逃げた
重すぎで逃げた
412ナンピン君
2017/11/23(木) 17:18:52.11ID:waJg10Zy 私のナンピン最強理論が実証される日が来たようですね
413承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:52.68ID:JP0eajd3414承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:52.81ID:HFBNyIEW 煽るつもりないけど、ビットコインのスレ見てくるw
415承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:56.76ID:G8UdHzgv416承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:18:58.33ID:H77UkS0h 吹き上げたら10分以内で暴落するから風呂も入れないんだよな
417承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:16.73ID:1iComJBG ビットコインやばない?
418承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:17.61ID:gbSssIbO ドラゴンスレイヤー(爆)wwwwww
419承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:21.48ID:F42VUKs1 この前の200%上昇を思い出せ
この程度の上げ方なら過熱とはいえない
そもそも10日調整した上での今日の値動きだからな?
この程度の上げ方なら過熱とはいえない
そもそも10日調整した上での今日の値動きだからな?
420承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:32.13ID:el2F//W1 まま激おこだぞ
421承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:33.44ID:pvFB/wNM 資金30万
今なら損30000円で済む
もう逃げてぇ
今なら損30000円で済む
もう逃げてぇ
422承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:38.97ID:oDHFOzUa 買っちまった
自分が買うと下がるフラグがこええ
自分が買うと下がるフラグがこええ
423承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:48.75ID:11bGCfwv 押し目欲しいわ
入れん
入れん
424承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:19:52.87ID:+rXrOd9z おれの0.2枚が0.2とな!
425承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:10.35ID:ex3SNwjI この相場で損ができるプロがいると聞いて
426承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:21.42ID:OK/4aE8Y 買っちまった
427承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:32.62ID:ye2kc2ou 凄いよな
現代のゴールドラッシュだよこれ、、
売らなければ俺たちの将来は約束されてるんだ、、
現代のゴールドラッシュだよこれ、、
売らなければ俺たちの将来は約束されてるんだ、、
429承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:39.18ID:PDkHH4Y+ どうして上がり始めてから買うんだよww
430承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:47.82ID:YLHwHg3A ここで買うやつがいるのか
431承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:51.08ID:H77UkS0h 正直、16万ぐらいまで一度落として欲しい
432承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:51.23ID:BpKnBX+/ うへぇ・・・もう入れない
飛び乗りイナゴが全部死ぬチャート( ^ω^)・・・
飛び乗りイナゴが全部死ぬチャート( ^ω^)・・・
433承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:20:56.98ID:X+vf2gEe 19近くまで引いてから20越えるなこれは
434承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:12.00ID:cftNXobX 買おうか悩んでる私が居ます
435承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:13.34ID:nPX6U4fv さがってきたああああ
436承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:21.06ID:RLPtjoGR ナンピン君昨日金借りてきてマジでよかったな!
あとは利確を見極めるだけやな!
あとは利確を見極めるだけやな!
437承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:21.38ID:PYQMD0MO 崩れつつある?
438承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:22.45ID:zNV0wrZt439承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:24.44ID:KaX034Nj ここで買うのはやめとけマジで
440承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:29.57ID:YCWJj/fi ここで買う奴いるのかって買うやついないと上がんねえだろ
442承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:39.42ID:sWEchjDc 濃厚に香りだした30万への予感…
443承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:52.76ID:jKFiUk2Q あ、さがった
444承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:52.78ID:BLB+JQye 一気に13まで落ちてくれたら全力で買うわ
445承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:21:55.97ID:3dUqbLMk 俺のレス通りだろ?
1週間予想当たりすぎて爆益だわ
1週間予想当たりすぎて爆益だわ
446承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:02.43ID:ye2kc2ou 上がり始めてから買う奴ってセックス下手だろ?
447承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:04.74ID:YMwImYiB 18万を境に利確が多いなぁ
449承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:09.62ID:c8Od4JDN 1500$ヨコヨコ希望
450承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:15.12ID:c8ScAcRB ようやく上髭
451承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:15.84ID:11bGCfwv もうちょっと下がったら買おう
452承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:36.50ID:lcscV2Cl ようやく下がってきた?
今日は16くらいで安定しておいてほしい
今日は16くらいで安定しておいてほしい
453承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:22:54.34ID:N2BmUDNk ここで買う奴いないとあがらんからな
454承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:03.94ID:VtlSS0qB 指し値直前で下がったわw
455承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:05.24ID:PYQMD0MO 0.193で利確した
もう怖くて無理ぽ
もう怖くて無理ぽ
456承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:05.63ID:YLHwHg3A 暴落ザマァ
457承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:13.40ID:O/7oJtli あぶねー
利確間に合った
利確間に合った
458承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:38.55ID:47M/HXJt 利確はまだ早いやろが
459承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:41.05ID:ehMFwOgi 逃げろ
460承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:23:48.10ID:oDHFOzUa フラグだった
461承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:02.13ID:ec7relMt ママが回復してきてるから
逃げた人が多かったのかもね
逃げた人が多かったのかもね
462承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:16.33ID:H77UkS0h ダメだ、落ちてこないな
またタワーになるぞこれ
またタワーになるぞこれ
463承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:18.10ID:yEnSpzwM 多分大丈夫
464承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:20.32ID:F42VUKs1465承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:21.32ID:EBHwBQEY 100万くらい動かせると利益が分かりやすそうだからいいよね
10万くらいだと利益も少ないから緊張感がないわ
10万くらいだと利益も少ないから緊張感がないわ
466承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:24.71ID:ex3SNwjI 雑魚を振り落として0.2チャレンジだ
467承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:44.17ID:BLB+JQye こういう時ってアメタイムになったらどうなるんですか?
468承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:24:49.56ID:X+vf2gEe 大口が戦争しとる
469承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:00.25ID:KaX034Nj 落ちても15万後半までじゃないか
利確も焦る必要ない
利確も焦る必要ない
470承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:01.79ID:el2F//W1 まま激おこ
471承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:11.97ID:pvFB/wNM 資金少ないのでガチで逃げました。
ビビりです。
離脱したらまた上がってきたよ
まぁいーや
ビビりです。
離脱したらまた上がってきたよ
まぁいーや
472承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:12.17ID:ye2kc2ou ガチホガチホ死ぬまでガチホじゃビッチは
473承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:15.54ID:PoqsppHD 25日までは期待値も込みで上げていって、実際に何も無かったら下がるんだろうか。
474承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:25:51.16ID:ye2kc2ou ガチホガチホ
底が上がればいいんじゃ
底が上がればいいんじゃ
475承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:02.03ID:gbSssIbO ほれみろビビリのイナゴ共が共食いしてる
476承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:10.78ID:k1pNXlXw 損しないために仮想通貨やってんのならやめたほうがいいわな
477承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:30.95ID:HFBNyIEW ばくさげヨコヨコだね
478承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:37.36ID:KQxypBdv (´・ω・`)全力で売りました
479承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:38.94ID:FNTPt0h7 1559 キープ中
480承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:26:47.66ID:H77UkS0h よし、このへんでヨコヨコしろ
481承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:02.76ID:RLPtjoGR >>471
日記帳じゃないからそんなの書かなくてええんやで
日記帳じゃないからそんなの書かなくてええんやで
482承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:05.31ID:mQekBLWf こんな安値で売るとかアホなん?
483承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:06.01ID:PYQMD0MO 利確して50抜けたからいいや
みんな強気やね
みんな強気やね
484承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:21.78ID:FNTPt0h7 微上げ確認
485承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:44.38ID:YMwImYiB 揉んで揉んでゆっくり行こうや
486承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:47.73ID:CSz2T7sJ やられた
売ろうかな
売ろうかな
487承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:53.98ID:yEnSpzwM bitbankだけ爆下げしてるやん 開きが1万近くあるぞ
488承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:58.00ID:pYaQjOkm ん。反発ない。こわい。
489承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:27:59.40ID:DVyyRExZ BTC=BCH この間をタイミングよく動かすだけで相当儲けてる人いるな
490承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:00.92ID:kNuM3tyg ヨコヨコしろ
491承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:01.21ID:5QVkY6sQ 学ばねーんだな…
492承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:04.62ID:oY3jWA2x チャート見てると狼狽売りが見て取れて本当哀れ
493承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:04.65ID:aa+QEaMM 20の壁超えは明日へ見送りっぽいね
とりま25日の夜はポップコーン用意しとくかな
とりま25日の夜はポップコーン用意しとくかな
494承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:07.77ID:vns1tK1E 冷水ぶっかけられて冷静になったやつから離れていってるな
おまえらも目ぇ覚ませ
おまえらも目ぇ覚ませ
495承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:28:25.81ID:FNTPt0h7 微上げ中 1567
497承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:06.39ID:HFBNyIEW498承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:17.47ID:PxhZaHZ2 かいましました(´・ω・`)
499承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:17.70ID:KQxypBdv (´・ω・`)郵政の副がこんなのITバブルよりたち悪いとかいってたらしいな
500承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:29.20ID:c8Od4JDN おまえらが狼狽してるの笑うw どんだけ余裕ないんだw
501承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:37.23ID:7K7apIli 欲張ると死ぬ
502承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:49.99ID:YZ+yVNP2503承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:56.69ID:CSz2T7sJ 上がってはきてるな
どうなんだろ
どうなんだろ
504承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:29:56.81ID:9A05eQym これがBCHのアカウントな。
https://twitter.com/BITCOlNCASH
これがドラゴンスレイヤーの発信源のBCHのフリをしたBCHとは何も関係がないフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
https://twitter.com/BitcoinCash_/status/931219540448604161
お前ら詐欺アカウントの中身のない発言に騙されてるだけだぞ
https://twitter.com/BITCOlNCASH
これがドラゴンスレイヤーの発信源のBCHのフリをしたBCHとは何も関係がないフォロワー700人しかいない詐欺アカウント
https://twitter.com/BitcoinCash_/status/931219540448604161
お前ら詐欺アカウントの中身のない発言に騙されてるだけだぞ
505承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:30:10.10ID:DVyyRExZ (´・ω・`)<焼き払えー
/  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
/ ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }
ヽ、_/ ::::::::ママン:::::::ヽ ノ
/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ゴォー
( . .:.::;;;.| ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
ノ. ..:;;.;.ノ `ァ 、__\\. ,,/
( ,.‐''~ ワー {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
(..::;ノ )ノ__. _ ヽ_::)r ´|`( ノ\\} 丿ヽ丿ヽノヽ
)ノ__ '|ロロ|/ \ .___. |ロロ|/ \ヽ.\ノヽノヽノヽ )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶 丿ソ 从
BCH
/  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
/ ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }
ヽ、_/ ::::::::ママン:::::::ヽ ノ
/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ゴォー
( . .:.::;;;.| ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
ノ. ..:;;.;.ノ `ァ 、__\\. ,,/
( ,.‐''~ ワー {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
(..::;ノ )ノ__. _ ヽ_::)r ´|`( ノ\\} 丿ヽ丿ヽノヽ
)ノ__ '|ロロ|/ \ .___. |ロロ|/ \ヽ.\ノヽノヽノヽ )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶 丿ソ 从
BCH
506承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:30:10.93ID:FNTPt0h7 キープ中
508承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:30:43.58ID:KQxypBdv (´・ω・`)まあ一旦利確のタイミングだろ
509承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:31:10.40ID:KQxypBdv (´・ω・`)また四十万くらいになったらロング入れようぜ
510承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:02.13ID:aa+QEaMM 原資少なめだからこんくらいじゃ利確したって大したことないもの(*p´д`q)゜。
511承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:03.46ID:FlpyX9jM Credo
512承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:26.81ID:jKFiUk2Q 一旦下げたか
513承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:37.60ID:CSz2T7sJ これは今日終わりだな
損切りします
損切りします
514承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:37.98ID:vns1tK1E 第二のガラ来る奴ですやん!
515承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:43.60ID:kNuM3tyg ヨコヨコ?
516承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:51.65ID:c8ScAcRB 外人もドラゴンスレイヤーで煽ってるな
これは勢いだけのイナゴだわ
これは勢いだけのイナゴだわ
517承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:32:53.78ID:Pe0bBPI/ 0198で売って一旦ネオにした
518承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:16.10ID:PoqsppHD 13万買い→9万売り
14万買い→11万売り
17万買い→さてどうするかな
14万買い→11万売り
17万買い→さてどうするかな
519承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:17.07ID:H9r7v/i/ 今日終わりって、アメリカタイムで爆上げでしょ?
520承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:16.58ID:3xj7qA+l ああ^〜、いいっすねぇ^〜
521承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:17.01ID:FNTPt0h7 1530 下落確認
522承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:33.03ID:k1pNXlXw まだこれからなのに手放すの面白いな。上がっても買いに戻ってこないことを祈る。枚数減らすだけだからね。
524承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:44.45ID:HFBNyIEW525承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:33:49.98ID:KQxypBdv (´・ω・`)よーしパパ売りましちゃうぞー!
527承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:34:30.23ID:FNTPt0h7 キープ中
528承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:34:33.49ID:DMUH69IK 終わったな
BTCに戻しとけ
BTCに戻しとけ
529承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:34:33.63ID:KQxypBdv (´・ω・`)退場しました
530承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:34:53.17ID:2kG/j1xK また随分下がるね
やっぱ暴れ馬だわ
やっぱ暴れ馬だわ
531承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:02.32ID:nPX6U4fv 買わなきゃ良かった、ほんと学ばないわ自分
532承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:17.25ID:3sfu7O2L 調整入っても買いが強いな。まだいくぞこれ
533承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:20.31ID:PxhZaHZ2 BTCしぶといな(´・ω・`)
534承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:24.22ID:FNTPt0h7 強い上昇率確認
535承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:26.64ID:oDHFOzUa よし、18万買いの17万売り。この間10分。
536承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:53.46ID:DE++5t48 下がって安心したわ
アレで上がり続けたら前の垂直降下再来だぞ
アレで上がり続けたら前の垂直降下再来だぞ
537承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:54.45ID:OK/4aE8Y よし、18万買いの17万売り。この間10分。
538承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:56.14ID:KQxypBdv (´・ω・`)よーし!つよいな!ここでドテンロングだ!
539承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:35:59.46ID:PDkHH4Y+ 売らずに持っとけよー
541承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:02.63ID:ye2kc2ou 先月7万台で50枚買ったワイン
高みの見物ガチホ
高みの見物ガチホ
542承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:02.92ID:9A05eQym なんでBitCoinCash_なんてアンダーバー入れてごまかしてる
フォロワーが700人しかいないぽっと出の詐欺アカウントが発信したドラゴンスレイヤーを
そこまで盲信できるんだよ
ドラゴンスレイヤーの中身について何も公表されてないし
世界中の専門家が中身を誰も推測できないような策なんて実在するわけないだろ
本当にドラゴンスレイヤーがあるなら誰かしら推測できてるわ
フォロワーが700人しかいないぽっと出の詐欺アカウントが発信したドラゴンスレイヤーを
そこまで盲信できるんだよ
ドラゴンスレイヤーの中身について何も公表されてないし
世界中の専門家が中身を誰も推測できないような策なんて実在するわけないだろ
本当にドラゴンスレイヤーがあるなら誰かしら推測できてるわ
544承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:08.55ID:FNTPt0h7 上昇中
545承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:45.29ID:RLPtjoGR お、兄貴復活してきたな
よかったよかった
よかったよかった
546承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:47.42ID:FNTPt0h7 キープ中
547承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:36:50.47ID:pM5tClW1 飯休憩か
ありがたい
ありがたい
548長州力
2017/11/23(木) 17:36:54.07ID:VtlSS0qB 反撃だコラ
549承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:06.20ID:nPX6U4fv もう飛び込まない
550承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:07.07ID:FNTPt0h7 下落確認
551承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:08.17ID:jTDuQya3 ドラゴンスレイヤーどうなるかわかるまでガチホします。
553承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:18.30ID:gKQmGUSZ がんばえ〜
554承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:19.70ID:hhPto6eC555承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:29.95ID:014e2Muw557承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:37:42.33ID:CSz2T7sJ もう無理だろうな
558ナンピン君
2017/11/23(木) 17:37:56.14ID:waJg10Zy Dragon Slayer in Sekigahara.
559承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:00.46ID:FNTPt0h7 1539キープ中
561承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:04.80ID:k1pNXlXw ドラグスレイブ撃ってからでも手放すのは遅くないと思うんだけどあたしだけ?
562承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:18.27ID:KQxypBdv (´・ω・`)ただいま買いの振り落とししてる
563承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:20.35ID:FNTPt0h7 強い上昇率確認
564承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:20.87ID:gbSssIbO 結局あんたらBTC増やしたいんでしょ?ならこんな1歩間違えば死ぬチキンレースせずにレバかけてBTCショートすればいいのに
565承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:27.16ID:O/7oJtli もしかして今日のこれがドラゴンスレイヤーだった?
566承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:31.30ID:pYaQjOkm 今日はここらが限界か?
568承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:35.93ID:RLPtjoGR569承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:43.26ID:LEgBRHzV570承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:38:59.34ID:FNTPt0h7 キープ中
571承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:00.59ID:PoqsppHD 25日まではkeepして、何も無かったら手放してモナコインにでも行くかな
572承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:04.78ID:2MGWdDIq 何でイナゴすぐ死んでしまうん?
573承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:13.24ID:Gyap5SRW ドラゴンスレイヤー 完遂
574承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:25.20ID:4ixuBCgo 今日は朝から買いムードだったからここの皆儲かってるな
575承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:26.21ID:F42VUKs1 ドラゴンスレイヤーで買ってるのはごく一部のバカだけだろw
576承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:31.85ID:Pe0bBPI/ ごちそそん
577承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:32.19ID:mQekBLWf 0.19以上で捕まったイナゴおる?
578承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:39:32.72ID:KQxypBdv (´・ω・`)25日何かあるの?
579承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:40:01.67ID:FNTPt0h7 微下げ確認
580承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:40:02.38ID:hNCVZbEi 一気にお通夜ww
581承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:40:42.01ID:DSWr+vRg なんでこんなに学習能力ないやつばっか何だろうな
582承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:40:58.82ID:Pe0bBPI/ 売らない人多くてビビるわ
584承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:16.43ID:2lcVCZDi な、言ったろ
学習が足らん
学習が足らん
585承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:20.48ID:gbSssIbO ドラゴンスレイヤーじゃなくてイナゴスレイヤーだったんでしょ
586承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:22.99ID:HFBNyIEW587承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:41.20ID:aa+QEaMM588承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:45.94ID:FNTPt0h7 1532 キープ中
589承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:51.29ID:Js8euBZi 調整いれながら上げはとても理想的
いったんイナゴが利確していなくなるから暴落しない
いったんイナゴが利確していなくなるから暴落しない
590承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:54.09ID:mQekBLWf こんなところで売っても利益知れてるしな
591承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:54.90ID:nJnIUi9s >>577
流石にみんな学習したでしょ
流石にみんな学習したでしょ
592承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:57.41ID:X+vf2gEe 大量に仕込まれてるしまた吹き上げるなこれは
593承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:41:59.28ID:G8UdHzgv てめえらもう諦めんのかよ
さっきまでの威勢はどうした
さっきまでの威勢はどうした
594承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:07.81ID:CSz2T7sJ 最近BCHで勝てないなー
一回でかいの勝ってるからまだ良いんだが
一回でかいの勝ってるからまだ良いんだが
595承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:09.66ID:O/7oJtli このスレはギャンブル脳のやつばっかだから同じ過ちを繰り返す
596承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:10.94ID:RLPtjoGR イナゴが必死で草
597承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:17.15ID:GQHCrKBU 今回のイナゴタワーは0.2か
しょぼいな
しょぼいな
598承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:33.18ID:ex3SNwjI 全然暴落じゃねえだろwwwwwww
むしろ0.194で利確してからまた0.188で買ったわそして俺は死んでくんだろうな・・・嫌になってきた
むしろ0.194で利確してからまた0.188で買ったわそして俺は死んでくんだろうな・・・嫌になってきた
599承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:42:42.40ID:pM5tClW1 さあ、買おうぜ
金欲しいだろ?
金欲しいだろ?
600承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:06.85ID:wMXnggPA やっぱり前回の暴騰で学んでるから
上がりきらないねw
上がりきらないねw
601承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:33.98ID:FNTPt0h7 1532 キープ中
602承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:41.17ID:RLPtjoGR こんだけ固定されてたチャートわざわざ動かしてんだから暴落なんてするわけ無いだろ
BTCの吸い出したら危険だけどな
BTCの吸い出したら危険だけどな
603承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:51.59ID:HFBNyIEW 信用なくて銀行に切られてティザー砲撃ち続けてる事がお題目と25日ドラゴンスレイヤーか
余裕があると楽しめるw貢献してくれたbchに感謝!あと一応btcも
余裕があると楽しめるw貢献してくれたbchに感謝!あと一応btcも
604承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:55.77ID:nPX6U4fv 売らずにキープしてナンピンしていけば良かったのにいいいい
狼狽売りしちまった
狼狽売りしちまった
605承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:06.97ID:/2BKhT2t 前に韓国人が天上で買って取引所落ちて塩漬けになっているから釣り上げて損失取り戻したいんだよ
クソ養分ども買い支え頼んだぞ
クソ養分ども買い支え頼んだぞ
606承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:09.85ID:9A05eQym 上げ材料あるの?
誰か教えて?
握力ギリギリのところでまだビットコに張り付いてるんや
本当にこの後ビッチ暴騰するなら誰かビットコの呪縛からワイを引き剥がしてくれ
誰か教えて?
握力ギリギリのところでまだビットコに張り付いてるんや
本当にこの後ビッチ暴騰するなら誰かビットコの呪縛からワイを引き剥がしてくれ
607承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:17.05ID:rmAGTwCg めっちゃ損してる
608承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:21.09ID:KQxypBdv (´・ω・`)ばかめ、ロングだけが正義だ
609承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:23.25ID:Mm6A00hy ここからが本番、今は動かない方がいいぞ
特にBTCと往復もしくは両方持ちの奴
俺みたいに枚数減らして泣くだけだ
特にBTCと往復もしくは両方持ちの奴
俺みたいに枚数減らして泣くだけだ
610承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:51.27ID:FNTPt0h7 微下げ確認
611承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:44:57.23ID:KQxypBdv (´・ω・`)買うだけでミジンコでも儲かる相場きてる
612承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:45:06.55ID:4f0v+pvo なんだこれは…?
高値掴みを救いながらなお成長しているだと?!
高値掴みを救いながらなお成長しているだと?!
613承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:45:22.64ID:O/7oJtli 13万まで戻ったら買い戻す
614承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:45:37.73ID:HFBNyIEW ドラゴンスレイヤー25くんはこのスレの良心
多分本当のこと言ってるし
多分本当のこと言ってるし
615承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:45:38.84ID:Pe0bBPI/ こりゃ上で捕まった奴多いから今日は上がらんだろな
616承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:46:06.19ID:4f0v+pvo >>613
もうねーよ…
もうねーよ…
617承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:46:25.77ID:RLPtjoGR618承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:46:26.22ID:FNTPt0h7 下落確認
619承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:46:29.85ID:KQxypBdv (´・ω・`)爆上げきたー!
620承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:46:46.87ID:rmAGTwCg また売って底で買い直したいけど多分そん時気付けないだろうから放置しとくわ
621承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:02.66ID:CSz2T7sJ 買わせようとしてるが騙されないぞ
けどしばらくして後悔してんだろうな
BTCが上がってきてるしどっちを買うかだ
けどしばらくして後悔してんだろうな
BTCが上がってきてるしどっちを買うかだ
622承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:09.77ID:4ixuBCgo まだ初動だぞ。こんなとこで手放すなよ
623承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:17.80ID:XQLxmQIr 0.195に取り残されちまった
ガチホしておこう
ガチホしておこう
624承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:17.98ID:2lcVCZDi 馬鹿どもが 学べよ 揺さぶって落とされる
625承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:20.10ID:pYaQjOkm なーにが暴落ねーよだぼけ
626承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:27.88ID:qp7kOF+P627承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:29.12ID:FNTPt0h7 1513 下落進行中
628承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:47:31.86ID:q0NOcKbX 残り2日
このペースで行くなら俺の22は救われるぞ!
このペースで行くなら俺の22は救われるぞ!
629承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:04.02ID:KQxypBdv (´・ω・`)もうすぐプラ転くるぞ!
630承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:06.02ID:G8UdHzgv 順調に下がってて草
631承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:06.47ID:Pe0bBPI/ これは揺さぶりには見えない気が
633承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:26.98ID:FNTPt0h7 微下げ継続中
634承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:29.38ID:RLPtjoGR これで明日スラッシュプール来たらもう確信に変わるな
635承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:36.82ID:rmAGTwCg BCHはもう夢の通貨じゃなくなった。
BTCの次のチャンスのコインだったのに。
他のアルトコインなんて信用できんし
BTCの次のチャンスのコインだったのに。
他のアルトコインなんて信用できんし
636承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:39.09ID:hhPto6eC637承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:48:47.56ID:YLHwHg3A 買ったやつワロタ
638承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:01.67ID:oeDi2B9y 353承認済み名無しさん2017/11/17(金)10:04:39.88ID:86JHSEKr
お前ら猿でもわかるように教えてやると、お前らが期待してるビットコの難易度調整で再度ビッチが上がるという期待だが、
今回ビッチが総攻撃したせいで次回のビットコの難易度は若干緩和される。それは24日
この時点までビットコは上がる。何の心配もなく上がる。ビッチは下がる。更にこっからビッチ軍の再攻撃だがこっからビッチ軍の作戦実行のために
再度ビットコにハッシュパワーを集める必要がある。これが更に二週間
その結果、ビッチの再度の攻撃は12/8になる。そこで再度祭りが開かれる可能性はあるが、その前後までビットコ上げビッチ下げは続く
俺は遠すぎて反転開始までどこまで落ちるか想像がつかないと思ってる
ビッチの反撃の祭りに乗りたいなら一旦解散して再集合した方が良い
これだからな
案外明日も何も起きないんじゃないの
お前ら猿でもわかるように教えてやると、お前らが期待してるビットコの難易度調整で再度ビッチが上がるという期待だが、
今回ビッチが総攻撃したせいで次回のビットコの難易度は若干緩和される。それは24日
この時点までビットコは上がる。何の心配もなく上がる。ビッチは下がる。更にこっからビッチ軍の再攻撃だがこっからビッチ軍の作戦実行のために
再度ビットコにハッシュパワーを集める必要がある。これが更に二週間
その結果、ビッチの再度の攻撃は12/8になる。そこで再度祭りが開かれる可能性はあるが、その前後までビットコ上げビッチ下げは続く
俺は遠すぎて反転開始までどこまで落ちるか想像がつかないと思ってる
ビッチの反撃の祭りに乗りたいなら一旦解散して再集合した方が良い
これだからな
案外明日も何も起きないんじゃないの
639承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:05.98ID:H77UkS0h あー良かった良かった、もうちょい下げて16万ぐらいで着地でよろしく
640承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:10.76ID:KQxypBdv (´・ω・`)ビットコインアゲアゲでわろ田
641承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:16.58ID:HTib2k60 初心者なんだが質問させて
btc90万とbtc100万、それぞれbthを同じ相場で買っても買える量は同じだよね
btc90万とbtc100万、それぞれbthを同じ相場で買っても買える量は同じだよね
642承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:24.82ID:9dxjGhvr ここらで踏みとどまるだろ
643承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:47.06ID:KQxypBdv (´・ω・`)買ったら勝つ
644承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:49:56.57ID:RLPtjoGR 1500で防衛してるから多分下がらんぞ
645承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:11.82ID:KQxypBdv (´・ω・`)僕も買いました。ビットコイン。世界的ですもんね。
646承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:15.10ID:FNTPt0h7 反発確認
647承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:35.76ID:rmAGTwCg ストレスたまるなぁ仮想通貨は
648承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:41.40ID:nPX6U4fv 下がるよ、下がる。
649承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:49.46ID:FNTPt0h7 微上げ確認
650承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:50:52.61ID:KQxypBdv (´・ω・`)めちゃあげてるけどさっき売った人どんな気分なんだろう。かわいそう。
651承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:14.23ID:NvVSmqXk ほな今日はこのくらいにしといたるさかいに
652承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:20.13ID:SacNHXZ1 btcは余裕のある富裕層たちばかりなんだけど
bchは貧乏人の一攫千金狙いのきたならしい
人達ばかりだね
bchは貧乏人の一攫千金狙いのきたならしい
人達ばかりだね
654承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:25.93ID:X+vf2gEe 1450くらいから入ったが枚数1パー増えて御の字
655承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:30.02ID:9A05eQym 売り煽り「ドラゴンスレイヤー来るぞ!」←その方法が専門家ですら思いつかない
売り煽り「25日にBTCの難易度上がるから」←下がるんですが…素人?
これは無理だわ乗れない胡散臭すぎる
売り煽り「25日にBTCの難易度上がるから」←下がるんですが…素人?
これは無理だわ乗れない胡散臭すぎる
656承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:30.57ID:H77UkS0h よし、もういいぞ
657承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:34.97ID:CSz2T7sJ また下がってるな
658承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:45.25ID:FNTPt0h7 1519キープ中
659長州力
2017/11/23(木) 17:51:58.27ID:VtlSS0qB 上がれコラ
660承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:51:59.95ID:/tpMvYeW 中国の皆さんがこっから上げてくれます😎
661承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:02.72ID:Pe0bBPI/ なぜ売らなかったw
662承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:17.92ID:KQxypBdv (´・ω・`)え?ここビットコインすれだよね?
663承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:20.39ID:YXgLd/So ビットフライヤー、外で携帯からbch出金したら「いつもとIP違うからできません」保留状態
メールや電話来たから返信したら「時間外です」
死ねよ
メールや電話来たから返信したら「時間外です」
死ねよ
664承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:23.71ID:5w5TiOAZ 落ちる時って決まってこの時間だな
665承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:24.61ID:tX8cEIFO 22万で掴んだけど助かりそう、、
668承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:56.35ID:FNTPt0h7 微上げ確認
669承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:52:56.18ID:KQxypBdv (´・ω・`)俺のビットコインは8199.57だよ
670承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:02.88ID:HFBNyIEW ドラゴンスレイヤー25くんのおかげでさっきの頂点で利確出来たわ!
一応エントリーは伺うかな
一応エントリーは伺うかな
672承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:09.44ID:UQNlTAUx わろた
673承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:19.16ID:nPX6U4fv ペカチュウとかいう後出し仕手野郎マジで許さない
674承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:21.86ID:k1pNXlXw 確実に力つけてるなこのくそ通貨
675承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:32.82ID:CSz2T7sJ ヨコヨコからの暴落が怖いが今日はまだ暴騰するかな
676承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:54.15ID:KQxypBdv (´・ω・`)ジャパン円のビットコインは910356
678承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:54:05.26ID:F42VUKs1 もうド短期しかいないのか?
底で拾って来年まで持っておくガチホ勢はいないのか
底で拾って来年まで持っておくガチホ勢はいないのか
679承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:54:07.19ID:FNTPt0h7 微上げ継続中
681承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:54:49.85ID:pM5tClW1 さあこっちのターン
682承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:54:53.16ID:pYaQjOkm 逃げ場じゃなかったーー!
683承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:04.14ID:hhPto6eC684承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:09.89ID:FNTPt0h7 1536キープ中
686承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:12.37ID:ex3SNwjI おはよう、0.188が解凍されたようだね
687承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:11.92ID:yEnSpzwM ふー耐えたぜ
689承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:42.17ID:Xx18HEVz ethとbchとltc持ってるからみんな上がってくれたら嬉しいんだけどな
690承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:47.40ID:FNTPt0h7 強い上昇率確認
691承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:52.18ID:k1pNXlXw なぜ耐えた。なぜだ。
692承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:55:59.63ID:VtlSS0qB 上がってきたぞコラ
17万円台 1.89
17万円台 1.89
694承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:56:09.43ID:47M/HXJt さっき「買いたいから下がってくれないかな」って言ってた奴らはもちろん買うよな?????
695承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:56:19.97ID:RLPtjoGR >>666
閉廷に草
閉廷に草
697承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:56:39.92ID:mQekBLWf 0.19突破
698承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:56:40.93ID:FNTPt0h7 上昇確認
699承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:56:51.14ID:KQxypBdv (´・ω・`)あがれー!うひょー!
701承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:07.49ID:EAzUoh1M 買おうか迷った瞬間にカチ上げるのやめてや
702承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:26.13ID:FNTPt0h7 1550キープ中
703承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:26.98ID:KQxypBdv 下がってきたな🤔
705承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:37.71ID:/tpMvYeW こっから上げたら深夜に20万行くで
706承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:39.57ID:Lt8CekT6 利確勢は下がってくれという思いに変わり、ガチホ勢はわくわくするんだ。
707承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:42.51ID:+bHj+gF1 今日のチャート見てたら再浮上するのは当然では?
いったい何を見て取引してるのか
いったい何を見て取引してるのか
708承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:57:55.99ID:FNTPt0h7 微下げ確認
709承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:58:21.63ID:HFBNyIEW ばくさげだね
明日から見たら
明日から見たら
710承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:58:22.20ID:KQxypBdv (´・ω・`)上がってクレメンス
711承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:58:44.22ID:FNTPt0h7 下落確認
712承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:58:54.74ID:KQxypBdv (´・ω・`)これはヘッヂファンド買ってるな
713承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:58:59.85ID:CSz2T7sJ どうだろ
上がるのかな
上がるのかな
714承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:12.94ID:RLPtjoGR もう暴落以外に1500割ること無いぞ
暴落もこのペースの上昇率だと無いぞ
暴落もこのペースの上昇率だと無いぞ
715承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:14.09ID:Pe0bBPI/ 騙し上げだったら笑う
716承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:23.29ID:FlpyX9jM Credo壊れた
717承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:22.88ID:FlpyX9jM Credo壊れた
718承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:28.44ID:H77UkS0h なぜかイーサまで上がってるな、なにがどうなってるんだ
719承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:48.84ID:mQekBLWf BTCが100万になると同時にBCHも100万になる
基軸通貨が交替する歴史的瞬間
基軸通貨が交替する歴史的瞬間
720承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:53.81ID:FNTPt0h7 上昇確認
721承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:58.53ID:GOmnwJ1G722承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:01.13ID:HFBNyIEW ドラゴンスレイヤー25くんと顔文字はビットコインスレから排除されたのかな、かわいそうに
723承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:02.66ID:F42VUKs1 1500超えたの13日以来久々
この辺で揉んでくれるならありがたすぎるな
この辺で揉んでくれるならありがたすぎるな
724承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:07.93ID:2jg66SLE 3度目の正直って言葉があるな
725承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:09.24ID:CSz2T7sJ 地味に上がってる
726承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:19.60ID:FNTPt0h7 1545 キープ中
727承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:32.08ID:GOmnwJ1G728承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:39.14ID:47M/HXJt 「今回の上げは確実に本物」https://i.imgur.com/4p4SK2h.jpg
729承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:00:50.67ID:FlpyX9jM Credo壊れた
730承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:01:09.81ID:FNTPt0h7 微下げ確認
731承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:01:37.15ID:Pe0bBPI/ さっき高値で売れたからイーサかネオに変えようと思ってネオ選んだの後悔してるわ
732承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:01:41.93ID:gKQmGUSZ ここでヨコヨコしてくれると嬉しいけどどうかな
733承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:01:47.18ID:FNTPt0h7 1528 下落確認
734承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:02:02.06ID:EFXLxYYU ビットコスレなんなのあれ、素面じゃ住めないだろあれ
736承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:02:35.45ID:O/7oJtli どうせまたヨコヨコするだろうから、底を見極めて買い直すわ
737承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:03:14.90ID:CSz2T7sJ 下げが弱い気もするんだけど買ってみようかな
738承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:03:17.45ID:ex3SNwjI アカーン!0.35で買った西川くんが気絶してもうてるゥー!!!
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
指値した瞬間崩れだす
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
指値した瞬間崩れだす
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
739承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:03:25.32ID:FNTPt0h7 1530 キープ中
740承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:03:27.78ID:964rK8Oo 円建て実況叩かれてた実況くんがUSD建てで実況し始めてて草
741承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:04:02.48ID:Lt8CekT6 暴落と思われたところで調整下げだったか?期待出来るね
742承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:04:20.03ID:yPHXBoUf キムチの取引所がダウンして爆下げ再現来るで〜。
743承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:04:59.56ID:47M/HXJt 実況君可愛い
744承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:06:03.27ID:FNTPt0h7 1530キープ中
745承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:06:04.99ID:ex3SNwjI 実況くんBTC建も追加して
746承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:06:56.13ID:FNTPt0h7 下落確認
747承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:07:00.02ID:Lt8CekT6 実況君邪魔だと思うの
748承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:07:11.87ID:5QVkY6sQ ここからどういくかが見物だな
750承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:07:54.66ID:FNTPt0h7 1518 下落進行中
751承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:08:24.25ID:F42VUKs1 >>747
とっととあぼんしとけ
とっととあぼんしとけ
752承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:08:25.75ID:9A05eQym ドラゴンスレイヤー言い出したのってただのBot開発者やんけ
ただのBotの開発者がどうやってビットコインを殺すんだよ
そんなことできるならとっくにジハンがやってるわ
ただのBotの開発者がどうやってビットコインを殺すんだよ
そんなことできるならとっくにジハンがやってるわ
753承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:08:26.52ID:RLPtjoGR BTC https://cryptowatch.jp/bitfinex/btcusd/30m
BCH https://cryptowatch.jp/bitfinex/bchusd/15m
ここで見りゃわかる
1500ドルに買い板1000あるからもう下げない
そもそも長いこと大口が固定してたチャートを今動かしだしてこの程度で暴落とか無い
あったらごめんホンマに
BCH https://cryptowatch.jp/bitfinex/bchusd/15m
ここで見りゃわかる
1500ドルに買い板1000あるからもう下げない
そもそも長いこと大口が固定してたチャートを今動かしだしてこの程度で暴落とか無い
あったらごめんホンマに
754承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:08:50.54ID:EZ21Pjhv755承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:09:13.02ID:wMXnggPA 高値で掴んじゃった人いるの?
756承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:09:59.71ID:FNTPt0h7 実況終了します。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
757承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:10:23.00ID:Pe0bBPI/ キャッシュはおそらく横だろうね
759承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:10:31.89ID:B204dKt8 言ったって一万程度の差だし前回に比べれば大した痛手でもないだろ
760承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:10:33.07ID:D6ywL8XT 今後、BTCとBCHのどちらが優位になるかについては、採掘収益率がどちらが
高くなり、高くなった方にマイナーが集まり採掘仕事量(hash power)が振り
向けられるかによる。
Web page "https://fork.lol"では、これらを示す各種パラメーターを両者
を並べてチャートで示しており、両者の優劣がよくわかる。
↓USドルで見た採掘収益
採掘収益=(採掘報酬+手数料)/難易度*交換率[USD/BTC]?
hash speed=採掘速度(hash rate)÷難易度
両方で手数料・採掘難易度などを適時、自分たちの方が有利になるように
調整している。
高くなり、高くなった方にマイナーが集まり採掘仕事量(hash power)が振り
向けられるかによる。
Web page "https://fork.lol"では、これらを示す各種パラメーターを両者
を並べてチャートで示しており、両者の優劣がよくわかる。
↓USドルで見た採掘収益
採掘収益=(採掘報酬+手数料)/難易度*交換率[USD/BTC]?
hash speed=採掘速度(hash rate)÷難易度
両方で手数料・採掘難易度などを適時、自分たちの方が有利になるように
調整している。
761承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:10:48.38ID:BLB+JQye デッドクロスで落ちなきゃ買います
762承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:11:03.34ID:DVyyRExZ ビッチスレは変なのが多くて面白い
763長州力
2017/11/23(木) 18:11:42.09ID:VtlSS0qB 0.185だコラ
17万ちょい割ったぞコラ
17万ちょい割ったぞコラ
764承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:11:53.37ID:XQLxmQIr 仮想通貨板自体他に比べると変なの多いで
765承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:11:59.29ID:5QVkY6sQ767承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:12:08.56ID:5F/dRALf ばくさげ君はどこ行ったの?
769承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:12:34.57ID:RLPtjoGR 長州力でてきて草
770承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:12:41.42ID:pYaQjOkm あー トレンド変わったくさい
771承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:13:05.75ID:9A05eQym BCHにいれてた11円が12円になったよわーい^^
772承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:13:10.91ID:CSz2T7sJ 底着いた気もする
773承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:13:16.91ID:wMXnggPA >>768
呼んだwいくらですか?
呼んだwいくらですか?
774承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:13:22.09ID:5QVkY6sQ キャッシュの影で
イーサがガッツリ上げてるのよ
イーサがガッツリ上げてるのよ
775承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:14:42.33ID:dhWejqLT コインチェックでBTCを売ってBCHを18万のときに買ったら総資産が激減した
悲しい
悲しい
777承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:14:47.08ID:VtlSS0qB 17万戻したぞコラ
1.86
1.86
779承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:15:25.77ID:9A05eQym Bot開発者「あ、あのスケジュールにドラゴンスレイヤーって書いたのはゲームの話で・・・仮想通貨とは全然関係ないんです・・・」
とかいうオチだったらクソワロ
とかいうオチだったらクソワロ
780承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:15:27.62ID:YgJIp4Yu 0.15買いを0.197指し
深夜に上がっても後悔しないぞ
深夜に上がっても後悔しないぞ
781承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:15:56.12ID:H9r7v/i/ 17万は今見たら全然高値じゃないだろう
ワンチャン底まである
ワンチャン底まである
782承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:15:59.68ID:Lt8CekT6 一旦落ち着きいいねー
783承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:17:09.40ID:DVyyRExZ BCHスレは独特の宗教臭がする
784承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:17:18.13ID:HFBNyIEW785長州力
2017/11/23(木) 18:17:55.09ID:VtlSS0qB よこよこ
0.185
17万キープ 言い忘れたがBFだコラ
0.185
17万キープ 言い忘れたがBFだコラ
786承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:18:19.88ID:Pe0bBPI/ だんだん前のリップルみたいになってきたな
787承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:18:33.11ID:pYaQjOkm リップラーとかと一緒にすんなよ。
いくでやるで買い増しやとか聞くと虫唾が走る
いくでやるで買い増しやとか聞くと虫唾が走る
788承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:18:35.83ID:9A05eQym789ナンピン君
2017/11/23(木) 18:18:48.16ID:Pyy9zQg9 ドラゴンスレイヤー
一応、今の所、シナリオ通りだよ
次のスライスチーズで命運別れるかもね
一応、今の所、シナリオ通りだよ
次のスライスチーズで命運別れるかもね
790長州力
2017/11/23(木) 18:18:57.48ID:VtlSS0qB 下へまいりまーーーす!
791承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:19:15.31ID:YgJIp4Yu 0.195で利確して更に上がり相場だったから追加10万円分買って涙目
せっかく上がったのにトントン
せっかく上がったのにトントン
792承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:19:57.52ID:YCWJj/fi 下がった時に買おうとしても下がらねえんだよなあ
793承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:20:19.87ID:da1pZltx BTGまさかのwww
794承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:20:28.92ID:YgJIp4Yu ここからまた下がるか0.2超えてくるかだけでも教えてくれ
795承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:20:38.38ID:9A05eQym ドラゴンスレイヤーがシナリオ通りとか草。シナリオ一切公開されてないやんけ
ただBot開発者のスケジュールの25日のところにドラゴンスレイヤーって書いてあっただけ
Bot開発者にビットコインが殺せるならとっくにジハンがやってるっつうの
ただBot開発者のスケジュールの25日のところにドラゴンスレイヤーって書いてあっただけ
Bot開発者にビットコインが殺せるならとっくにジハンがやってるっつうの
797長州力
2017/11/23(木) 18:20:41.15ID:VtlSS0qB しまった電池1パー
実況たのむ
実況たのむ
798承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:21:08.93ID:EZ21Pjhv >>790
長州キャラやり通せよ笑
長州キャラやり通せよ笑
800承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:21:25.93ID:CSz2T7sJ きてるな!
801承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:21:40.22ID:2kG/j1xK また上げ始めたな
本当に落ち着きのない奴だ
本当に落ち着きのない奴だ
802ナンピン君
2017/11/23(木) 18:22:46.38ID:Pyy9zQg9 まあ、あのホワイトボード前のおっさんがだれか?は俺も知らん
しかし、webbotの予言もあるし
ナンピンしときゃーなんとかなるって
しかし、webbotの予言もあるし
ナンピンしときゃーなんとかなるって
804承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:23:18.87ID:YM0blEmE アニキ下がりだしたあああ
805承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:23:37.17ID:zNV0wrZt >>678
ガチホでっせ。12万に戻ろうが30万になろうが、ひたすらガチホ。
ガチホでっせ。12万に戻ろうが30万になろうが、ひたすらガチホ。
806承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:23:53.68ID:qqKQaTwe これもう下がらんの?
807承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:23:57.08ID:YCWJj/fi 初歩的な質問なんだけど
Aが売りに出した1bitをBが購入しても所有者が移っただけでチャートは動かないと思うんだけど。チャートってどこの売買から値動きしてんの?
Aが売りに出した1bitをBが購入しても所有者が移っただけでチャートは動かないと思うんだけど。チャートってどこの売買から値動きしてんの?
808承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:24:00.05ID:pYaQjOkm 少なくとも今BCHが上がってることは事実なのだ
809承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:24:19.63ID:ex3SNwjI アニキなのかママなのかどっちかにしろ
810承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:24:31.44ID:014e2Muw811承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:24:58.84ID:+uQXxe86 ナカモトサトシことマサラタウンのサトシです。
どうやら私以外の大口が売り仕掛けています。
私も売らざるおえません。
どうやら私以外の大口が売り仕掛けています。
私も売らざるおえません。
812承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:24:59.85ID:Lt8CekT6 >>809
一番大事なこと言ってくれたな
一番大事なこと言ってくれたな
813承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:25:02.58ID:xP/sdsvV Aが買った時と同じ値段でBに売るわけねーだろ
814承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:25:07.39ID:9A05eQym >>802
あれはただのBot開発者やぞ・・・なんの力もない市民やぞ・・・
あれはただのBot開発者やぞ・・・なんの力もない市民やぞ・・・
815長州力
2017/11/23(木) 18:26:12.07ID:VtlSS0qB 新幹線乗ったら多分前の奴が充電器挿しっぱなしでセーフ
実況続けるぞコラ
1.89
17万2千
実況続けるぞコラ
1.89
17万2千
816承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:26:13.97ID:pYaQjOkm てっきり公式がドラゴンスレイヤー作戦って言ってると思ってたけど、もうこの際どうでもいい。
817長州力
2017/11/23(木) 18:27:22.83ID:VtlSS0qB 0.193
なにコラ!
なにコラ!
818承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:28:01.75ID:lHAZeu7B819承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:28:42.93ID:dq/R/BSq ドラゴンなんて存在しない
つまり妄想と戦ってる奴らに現実を見せる作戦だったんだよ!
つまり妄想と戦ってる奴らに現実を見せる作戦だったんだよ!
820承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:29:02.62ID:hhPto6eC821承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:29:17.43ID:YCWJj/fi >>818なるほど
822承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:29:18.92ID:Lt8CekT6 BCH騙し下げを売り時と勘違いして得意げにBTCに移行していく人よく見てきたけど、今回は死ぬのでは
823承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:29:35.82ID:3/txj7+Y ビットコインが10万から30万に跳ねた
去年の5月思い出すわ
去年の5月思い出すわ
824承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:13.00ID:YCWJj/fi ポンパンスポポーン!!馬鹿テンポッ!!!
825承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:16.12ID:O+oebj13826承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:18.50ID:3sfu7O2L どんまい
827承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:21.16ID:QT88XLNw 爆下げきたあああああ
828承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:31:45.37ID:VtlSS0qB 17万4000円 bf
0.19258
コラ
0.19258
コラ
829承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:32:11.06ID:y1ZpBy5/ 高値で掴んじまったもうダメだ
831承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:32:48.59ID:ye2kc2ou お前らって15万が20万になったくらいで反応するのか
浅すぎだろ
浅すぎだろ
832承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:33:03.64ID:EFXLxYYU 。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'BTC'jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'BTC'jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
833承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:33:29.23ID:EZ21Pjhv しかも今日祝日イナゴどもも混じってるから怖い
835承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:33:40.17ID:5QVkY6sQ ん、動き出したか
836承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:33:48.06ID:ex3SNwjI ママ90万切りそう
837承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:33:51.33ID:q9Xn7bW1838承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:34:10.35ID:XQLxmQIr 0.20再トライかな?
839承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:34:37.15ID:DSWr+vRg 兄貴90万切ると狼狽からのイナゴがビッチにまた来るぞ
840承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:34:39.38ID:H77UkS0h 兄さん落ちてきたぞ
ママか兄さんかしらないけど
ママか兄さんかしらないけど
841承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:34:44.45ID:YCWJj/fi ずっとチャート見てると疲れる。どっかで拾って放置したい
842承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:34:53.27ID:PYQMD0MO 爆あげきてるやんけ
843ナンピン君
2017/11/23(木) 18:35:27.47ID:waJg10Zy 私の資産は150パーセント維持してます。
これがナンピンの力です。
これがナンピンの力です。
846承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:36:38.30ID:Lt8CekT6 雑魚はさっきの下げで消えたから、ここからの上昇はかなり強いな
848承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:36:57.67ID:eHigdyag おまえらおとといまでビッチは終わったとか言ってたよな?
ありがたく底でかなり貯め込んだから俺も億は無理でも8桁は行きそうだわ
おまえら手のひら返しすぎ
ありがとなw
ありがたく底でかなり貯め込んだから俺も億は無理でも8桁は行きそうだわ
おまえら手のひら返しすぎ
ありがとなw
849承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:37:08.30ID:5QVkY6sQ 90万ラインは中々割らせないんじゃないのか
ココ一気に割ったら面白いな
ココ一気に割ったら面白いな
851承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:37:43.27ID:DSWr+vRg 兄貴90万切らないでくれ
またアホが群がってくる
またアホが群がってくる
853承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:38:04.39ID:lHAZeu7B 億に行かなきゃ仕事は辞められない
それだったら数千万程度なんてあってもなくても同じ
それだったら数千万程度なんてあってもなくても同じ
854ナンピン君
2017/11/23(木) 18:38:34.32ID:waJg10Zy 私はナンピンし続けましたよ。
今やナンピン前の買値すら上回ってます。
今やナンピン前の買値すら上回ってます。
855承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:39:15.76ID:eHigdyag 億っても仕事はやめんだろ 今の相場なんて完全にバブルだし仕事手放す意味がわからん
856承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:39:32.71ID:xP/sdsvV しばらくは90万保持でビッチ上げだろうな
首狙えるぐらいになった所で、ビットコが一気に暴落しそう
その間他の通貨が犠牲になりそうリスクみたいに
首狙えるぐらいになった所で、ビットコが一気に暴落しそう
その間他の通貨が犠牲になりそうリスクみたいに
857承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:39:43.19ID:ye2kc2ou ビットコインはゴギブリ
ゴギブリにしか使えないコイン
ゴギブリコイン
ゴギブリにしか使えないコイン
ゴギブリコイン
858承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:40:50.06ID:YCWJj/fi 基本蹴落とし合いでここの奴等の言う事は少しも参考にならないことがわかった
859承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:41:35.52ID:qqKQaTwe もう下がらんの?
860承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:41:46.72ID:CSz2T7sJ 下がりそうだな
861承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:41:48.78ID:pYaQjOkm そうそう。チャート目凝らして見てる方がまだマシ
864承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:42:23.50ID:lHAZeu7B >>855
そうだ、1億程度ではやめられない
単年度で利益確定するなら、税金を払った後、手許に3から5億円程度が残るくらいでなければ仕事は辞められない
そこまで行けなきゃ数千万から1億程度なんてはした金
そうだ、1億程度ではやめられない
単年度で利益確定するなら、税金を払った後、手許に3から5億円程度が残るくらいでなければ仕事は辞められない
そこまで行けなきゃ数千万から1億程度なんてはした金
867承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:42:47.52ID:+3XtKydj 材料薄すぎるしシーソーゲームやらないと仕手も儲からないから下がると踏んでるんだけどなぁ
868承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:42:49.02ID:pYaQjOkm ここで底上げ頼むぞ
869承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:42:57.95ID:EFXLxYYU 一億じゃ今正直そんなに暮らせないと思うわ
だから宝くじも一等あほみたいに吊り上げてるんだろうし
だから宝くじも一等あほみたいに吊り上げてるんだろうし
870承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:42:59.34ID:9A05eQym やっぱ12日の悪夢のせいで上に伸びないな
みんなすぐ利確する
みんなすぐ利確する
871承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:43:27.47ID:CSz2T7sJ BTC上がってるぞ
872承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:43:38.80ID:H77UkS0h 宝くじ当たったら全部BCHに突っ込むのになぁ
873承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:43:57.79ID:ye2kc2ou 今日はもう伸びなくていいんだよ早漏野郎
874承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:44:14.46ID:3xj7qA+l 早く底固めして欲しいわ
875承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:44:14.99ID:R28LHHGV せめて20行ってほしいね
876承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:44:20.52ID:xP/sdsvV BTCとBCHの巨大シーソーだよ。
それがドラゴンスレイヤー
それがドラゴンスレイヤー
877承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:44:25.23ID:gKQmGUSZ キープできてるやん
878承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:44:43.36ID:YCWJj/fi >>865 オススメの人教えて
880ナンピン君
2017/11/23(木) 18:44:51.36ID:waJg10Zy とにかく年内は下がったら買いですよ
来週ボーナスで高値掴みしてやりますよ
一回高値掴みしたら
その後のナンピンの爽快感は、相当なものです
来週ボーナスで高値掴みしてやりますよ
一回高値掴みしたら
その後のナンピンの爽快感は、相当なものです
881承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:45:06.69ID:ppN/d0Gw また兄さんと連動なんか…
883承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:45:24.27ID:hhPto6eC やっとチャート観れるようになった
実況ありがとう
よくここで留まってるなぁ
実況ありがとう
よくここで留まってるなぁ
884承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:45:28.82ID:2AFqVSQd ビットコが90割ること今月はないよ。
ビッチの20は明日だな。
ビッチの20は明日だな。
885承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:46:40.25ID:DrXAECPx キャッシュさんどんどん上がるなぁ
この前のHFのトラウマを呼び起こす
この前のHFのトラウマを呼び起こす
887承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:47:00.87ID:5woWwe3C ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/dq29jk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/dq29jk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
888承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:47:03.30ID:bSyRcpAl さんそんてんじょう
889承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:47:04.89ID:xOA4Rqt/ 前回高値で掴んだ人は絶好の損切り時だからなw
891承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:47:09.95ID:5QVkY6sQ ココのラインは流石に硬いけど
ここから一気にbtcが戻すかどうかが
注目してしまう
ここから一気にbtcが戻すかどうかが
注目してしまう
892承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:47:57.16ID:qqKQaTwe 今日20越えたら、ドラゴンスレイヤーやることなくね?笑
893承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:48:35.08ID:3/txj7+Y ビットコインは操作されてる?
894承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:48:41.62ID:pYaQjOkm ドラゴンスレイヤーでは50万行きますよ
895承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:49:09.28ID:aa+QEaMM リスク下がったのは大した重大発表じゃなかっただけで上げ材料は充分あるから買うなら今だよ
896承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:49:14.11ID:DrXAECPx btcとシーソーならガチホ放置だとだめで
値上がりで利確、値下がり前に逃げるを的確にやらないとお金増えないのか
難しいな
値上がりで利確、値下がり前に逃げるを的確にやらないとお金増えないのか
難しいな
897承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:49:51.50ID:fM28lvlK イナゴにチャート台無しにされると悲しくなるな
898承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:50:39.18ID:9A05eQym ビッチの上げ材料お前ら言えるの?
この上げ中身なさすぎない?
この上げ中身なさすぎない?
899承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:50:58.14ID:qqKQaTwe900承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:11.46ID:EZ21Pjhv >>897
なんせ皆んな忘れてるけど今日祝日やで
なんせ皆んな忘れてるけど今日祝日やで
901承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:12.77ID:S0NlwXHw ドラゴンうるさうw
902承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:35.39ID:qqKQaTwe 売り増えてきた?
903承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:51.40ID:pM5tClW1 テザー砲が無くなり正規の値段に近づいてるだけ
904承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:54.13ID:YCWJj/fi やっぱり価格通知アラートはフォリオ一択?
907承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:52:24.96ID:I5jqFYFn 1億あったらきちんとしたポートフォリオで運用してれば毎月お金増えて安泰だよ。100億ある人が1億で遊んでる博打場だよ、ここは。
908承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:02.51ID:RLPtjoGR >>898
言えない!はい!おしまい!利確して帰れ!閉廷!
言えない!はい!おしまい!利確して帰れ!閉廷!
909承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:14.66ID:YCWJj/fi 来週には17が底になったり?
910承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:23.50ID:9A05eQym911承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:41.21ID:pYaQjOkm 20万の軍資金だとどのくらいまでいけるもんなんだろうか。今34万まで増えたが
912承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:43.17ID:S0NlwXHw ドラゴンスレイヤー 現物見た事有る人いるのかな
http://file.sekigames.gg-blog.com/cb71eb38.png
http://file.sekigames.gg-blog.com/cb71eb38.png
913承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:44.20ID:lHAZeu7B914承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:54:02.64ID:CSz2T7sJ BTC微落ちしてきてる
狙い目か
狙い目か
915承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:54:32.33ID:RLPtjoGR このキチガイ相場で三尊とかダブルトップとかまだ言ってんのか
916承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:54:56.36ID:pYaQjOkm お、また上がってきた
917承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:55:40.78ID:ajxDN2Rw イナゴが順調に成仏してるのか
919承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:56:06.90ID:DTmjNbpQ このままブリオンにバトンを渡す
921承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:57:45.83ID:3xj7qA+l 今年中に30万を期待
923承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:58:27.10ID:xP/sdsvV ビットコはもはやブランドイメージしか材料ないぞ
ライトニングで非集権型になって通貨としてはオワコンだし。
ライトニングで非集権型になって通貨としてはオワコンだし。
924承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:58:30.24ID:I5jqFYFn926承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:58:55.69ID:xP/sdsvV ○集権型
928承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:59:25.41ID:F42VUKs1 BTCは価格こそまあまあ維持してるが出来高死んでる
価格維持しないといけない大口が支えてるだけで半分終わってるよあれ
価格維持しないといけない大口が支えてるだけで半分終わってるよあれ
929承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:59:43.65ID:aa+QEaMM >>921
その為にはガチホ組が増えないとね
その為にはガチホ組が増えないとね
930承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:02.89ID:qqKQaTwe 底が17万か?
932承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:30.14ID:S0NlwXHw ガチホwww
933承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:34.42ID:qqKQaTwe 450の買いきた!
934承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:38.46ID:lHAZeu7B935承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:00:50.77ID:9A05eQym936承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:02:36.75ID:5QVkY6sQ937承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:02:42.70ID:sVYDZU9m さらに上がるのか暴落か
どっちなんだろ
どっちなんだろ
938承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:02:59.06ID:pM5tClW1 なんだいまの!
939承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:03:03.00ID:B8DABda+ なんかBitcoinを敵視してる人達いるけど理解不能や
941承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:03:55.70ID:HFBNyIEW とりあえず今月はbchメインに見据えてbtcも利用しながら儲けらたから感謝しかないわ
943承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:05:11.53ID:DTmjNbpQ BTCにはお世話になったけど、もう使い物にならないのだから楽にしてやりたい。
944承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:05:12.30ID:D6ywL8XT >>775
今後、BTCよりBCHのほうが優勢になるかもしれないという不安感から、
BCHのトレンドも見極めずに11/13(月)、1BCH=0.1903BTCに高騰している時に
、BTCをBCHに少し交換した。
今回、爆上げしたが、それでもBCHをBTCに戻したら損することに変わりはない。
今後、BTCよりBCHのほうが優勢になるかもしれないという不安感から、
BCHのトレンドも見極めずに11/13(月)、1BCH=0.1903BTCに高騰している時に
、BTCをBCHに少し交換した。
今回、爆上げしたが、それでもBCHをBTCに戻したら損することに変わりはない。
945承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:05:49.20ID:qqKQaTwe hitbtc0.19に450の買いがある
まだ上がる?
まだ上がる?
946承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:06:01.70ID:pYaQjOkm947承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:07:32.86ID:014e2Muw948承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:07:44.57ID:5QVkY6sQ 明らかに今はアルトに流れが来てるよなぁ
今までの流れならbtc兄貴が下げるなら
イーサなんかも釣られて下げてたわけだけど
逆に爆上げしてるからね
今までの流れならbtc兄貴が下げるなら
イーサなんかも釣られて下げてたわけだけど
逆に爆上げしてるからね
950承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:08:28.67ID:Ez2i7Fn9 この3ヶ月ですごい疲れたわ。なんやかんやトータル36万突っ込んで今76万くらいだけど、リップル、ザフト、モナ、ビッチと全部経験してると悔しさばかり残る。うまく立ち回ってりゃ今頃200万は超えてただろうに。
951承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:09:33.72ID:R9RB7Dpo そんなもんだろ
952承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:09:43.93ID:A0Q0syT1 >>939
多分、機能がポンコツ、日常的な糞詰まり、手数料高、多重HFするくせに分岐したコインが取引所によって配布されてない、ティザーの件、ブロックストリーム社の動き、信者の頑な脳死ホールドで島国根性が悪い方に出る時がある..ぐらいかなー
まぁあんま興味ないから分からんw
多分、機能がポンコツ、日常的な糞詰まり、手数料高、多重HFするくせに分岐したコインが取引所によって配布されてない、ティザーの件、ブロックストリーム社の動き、信者の頑な脳死ホールドで島国根性が悪い方に出る時がある..ぐらいかなー
まぁあんま興味ないから分からんw
955承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:10:27.52ID:+3XtKydj 150つっこんで200にしかなってない雑魚俺もいるぞ
減ってない限り勝者だから得られたであろう利益を考えても疲れるだけよ
減ってない限り勝者だから得られたであろう利益を考えても疲れるだけよ
956承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:11:37.29ID:S0NlwXHw なんで投資商品なのにBCHは信者が沸いてしまうのだろう(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:12:15.04ID:zNV0wrZt >>939
Blockstream社によるBitcoinの乗っ取り。ビットコインキャッシュは、キレイな形で本来の姿を残しておる
Blockstream社によるBitcoinの乗っ取り。ビットコインキャッシュは、キレイな形で本来の姿を残しておる
958承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:12:23.78ID:0vVhQSEj いい感じに収束してきた
もう一回弾けそう
もう一回弾けそう
959承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:12:27.24ID:DTmjNbpQ960承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:12:47.23ID:XQLxmQIr finexのBTC/BCHが0.1919と0.19191を繰り返してる瞬間を見てしまい変な笑いが止まらない
964承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:14:14.20ID:AiECZL8v >>960
前にもそれ見た気がする
前にもそれ見た気がする
965承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:14:14.33ID:rYT878Ra 18日にも0.1から一度ここまで上がって、そこからまた緩やかに失速したんだよなー
ここを突き抜けてほしいけどなー
ここを突き抜けてほしいけどなー
968承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:15:04.81ID:f5TFWgHu 持ってると毎日不安だけど利確したらBCHが恋しくて利益を全て刀にかえてまたこの戦場に戻ってきてしまった。
ここのキチガイばっかの雰囲気が好きだ!
もっぺん仲間に入れてくれ!
ここのキチガイばっかの雰囲気が好きだ!
もっぺん仲間に入れてくれ!
969承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:17:08.31ID:BbDEyV6y bch送金用のアクセラレータってある?
970承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:17:10.43ID:lcscV2Cl 安定してきたぞ、まさか17が底?!嘘だろ?
971承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:17:16.46ID:bDnK522O972承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:17:45.11ID:5QVkY6sQ973承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:18:15.90ID:AiECZL8v BFの購入スプ少な目
974承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:18:16.27ID:Lt8CekT6 底で掴むなら今
高値掴み
年内30万
ここから暴落もあり得る
高値掴み
年内30万
ここから暴落もあり得る
975承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:18:42.39ID:ph9JccuS 0.14で買ったからしばらくは安心して見れるわ。まあ5枚しか無いけど
976承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:19:23.26ID:DTmjNbpQ >>962
だからBCHは来春上げてると思うなら、そっ閉じしてもうチャートもここも見ないのが良いと思うよ。
だからBCHは来春上げてると思うなら、そっ閉じしてもうチャートもここも見ないのが良いと思うよ。
977承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:20:04.15ID:HFBNyIEW >>968
定期的にビットコインスレ信者が来てくれるからキチガイ感あるし、実際スレの勢いあるから面白いよねw
定期的にビットコインスレ信者が来てくれるからキチガイ感あるし、実際スレの勢いあるから面白いよねw
978承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:20:56.21ID:Y3gGxJj1 BTC下がってきた
979承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:21:46.80ID:zNV0wrZt ロジャーが、昔売り買いやってたかどうか。ずっとHOLDじゃない?
980承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:22:04.32ID:PoqsppHD 売ると上がる、買うと下がる大下手くそのワイ、全力買いを決意!
982承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:23:36.37ID:pYaQjOkm 確実に上がり続ける通貨なんてないでしょ。まだ信じきれていないから手放しちゃうんだよなあ。
983承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:24:37.94ID:2NoQfc+E ここからはBCH利食ってETHだろ。
ETHが半年ぶりにやべえ。
ETHが半年ぶりにやべえ。
984承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:25:22.82ID:RLPtjoGR985承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:25:48.24ID:zNV0wrZt987承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:26:55.25ID:5QVkY6sQ988承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:27:18.70ID:lpgwTbGt 信者ってwww
昨日までのこのスレの過疎りっぷり見てみろ
イナゴが騒いでるだけ
昨日までのこのスレの過疎りっぷり見てみろ
イナゴが騒いでるだけ
989承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:27:31.39ID:kof8+qtM bchはもう草アルトじゃないぞ
991承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:28:51.67ID:5QVkY6sQ992承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:29:04.19ID:zNV0wrZt993承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:29:09.74ID:YCWJj/fi 毎日チャート見て考察して頑張るより低い時に買って寝てたほうが遥かに得なんてな
994承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:30:31.45ID:DTmjNbpQ >>982
一直線で上がる事はないけど、今の暗号通貨は市場が小さすぎるから、いくらでも人が入ってくるので、あんな暴落しても上がり続ける。
BTCだってひどい暴落を繰り返して損した奴はいっぱいいるけど、ガチホしてた奴だけは何もせずに大儲けしてる。
色気出して回転させると枚数が減る相場なんだよな今は。
一直線で上がる事はないけど、今の暗号通貨は市場が小さすぎるから、いくらでも人が入ってくるので、あんな暴落しても上がり続ける。
BTCだってひどい暴落を繰り返して損した奴はいっぱいいるけど、ガチホしてた奴だけは何もせずに大儲けしてる。
色気出して回転させると枚数が減る相場なんだよな今は。
995承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:30:34.57ID:pYaQjOkm 時間も無駄だしな。今日なんて出会い系アプリとチャートだけ見て1日終わっちまったよ。腐ってるわ。
997承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:32:41.92ID:WmzjNJIB 次スレどこ?
998承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:32:53.61ID:RLPtjoGR 次スレたててくれ
俺は無理だ
俺は無理だ
999承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:34:07.05ID:BbDEyV6y 埋めたるわ
1000承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:34:08.21ID:DE++5t48 無能ばっかかよ
【BCH】Bitcoin Cash 56【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511433234/
【BCH】Bitcoin Cash 56【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511433234/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 39分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 39分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?