公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合7【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510761664/
【サイドチェーン】Lisk総合8【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/23(木) 04:29:51.58ID:Zd5cDqyX
2017/11/23(木) 04:30:18.10ID:lmEYAou3
いちおつ
2017/11/23(木) 04:31:10.53ID:X+vf2gEe
おつ
4承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:31:11.98ID:ruD651zj5承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:36:16.94ID:8UAf9Ew8 いちおつ
2017/11/23(木) 04:36:31.22ID:X+vf2gEe
お?
7承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:38:04.71ID:eMLseQn7 英語がわからん
2017/11/23(木) 04:39:33.27ID:9L6IHtt7
草
2017/11/23(木) 04:39:51.91ID:9dk+gJsE
わろたわろた
2017/11/23(木) 04:40:01.04ID:Zd5cDqyX
3桁くるー
2017/11/23(木) 04:40:44.96ID:rEeRVyu/
下がってて草
2017/11/23(木) 04:42:33.27ID:/8kvZjwj
未だかつて爆上げしたイベントを見たことあるだろうか?
いや、無い
いや、無い
13承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:42:59.95ID:9K5/bW/a ミートアップとか仕込みイベントだろ
2017/11/23(木) 04:43:19.49ID:yLMprNZI
落ち着いたら買い増そ…
2017/11/23(木) 04:43:30.98ID:bOTcwlY9
わろたぁ!
2017/11/23(木) 04:45:18.37ID:j9FVKakz
えっgoogle???
2017/11/23(木) 04:50:00.00ID:6j/4afQJ
あかん
18承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:50:32.79ID:9K5/bW/a こりゃしばらく冬の時代か
2017/11/23(木) 04:50:39.77ID:j9FVKakz
さーねよ
2017/11/23(木) 04:51:00.86ID:Q7Lf6e4p
まあ価格が落ち着いたらSDKにむけて買い増しやな
2017/11/23(木) 04:51:20.27ID:9dk+gJsE
すごく慎重に進めているってことは伝わったわ
2017/11/23(木) 04:51:20.88ID:rEeRVyu/
google書いた外人出て来いよオラァン
2017/11/23(木) 04:51:34.02ID:/8kvZjwj
お前らまさかイベント持ち越しとかしてないよな?
新興株の決算博打よりリスキーだろ
新興株の決算博打よりリスキーだろ
2017/11/23(木) 04:55:09.22ID:Q7Lf6e4p
liskの素晴らしさはかなり伝わってきたし
SDK公開されたら触ってみるか
SDK公開されたら触ってみるか
2017/11/23(木) 04:55:53.41ID:X+vf2gEe
今日のまとめ: 草
26承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:58:01.99ID:wYPMNg17 極道下げ笑
2017/11/23(木) 05:01:41.58ID:0Pg7rE+S
今起きた。うわあああ、もう少し早く起きたかった
2017/11/23(木) 05:04:02.19ID:/8kvZjwj
お前らPOWRに逃げなさい
これだけ事業進んでてまだ時価総額3億ドルだよ
倍になっても20位にも入らないよ
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりですよ
これだけ事業進んでてまだ時価総額3億ドルだよ
倍になっても20位にも入らないよ
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりですよ
2017/11/23(木) 05:04:33.08ID:c8ScAcRB
韓国がガンガン下げてる
2017/11/23(木) 05:04:48.23ID:DA5QaDPX
どこで仕込めば良い?
31承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:06:26.47ID:wYPMNg17 極道下げ笑
2017/11/23(木) 05:07:00.55ID:WCxfDtqC
買い増しするなら700-750やな
2017/11/23(木) 05:08:20.86ID:iHM4BM9E
ICOバブルの懸念が広がったいま、プラットフォーム型の暗号通貨は短期的には厳しいと思う
シンプルな決済型暗号通貨が先に来るだろう
ICOの動向によっては年単位で見ていかないといけないと思う
シンプルな決済型暗号通貨が先に来るだろう
ICOの動向によっては年単位で見ていかないといけないと思う
2017/11/23(木) 05:09:49.88ID:BG68Gqop
まあ内容的には悪くはなかったと思う
35承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:13:26.11ID:/1K93el+ Googleとかいう話は結局ガセだったの?
2017/11/23(木) 05:14:06.89ID:yJNreYyb
買い戻しのタイミング見てる連中多いから戻りだしたら
すぐ1100円まではいくだろな
寝てたら台風過ぎてましたのパターン
すぐ1100円まではいくだろな
寝てたら台風過ぎてましたのパターン
37承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:22:38.51ID:wYPMNg17 Googleの提携話信じてた人は暗号通貨辞めた方がいいと思う。マジで大火傷する前に。
2017/11/23(木) 05:24:38.92ID:EUBkDLBb
むしろまた延期にならなくて良かった。SDKほぼ確定っぽいし
2017/11/23(木) 05:27:00.39ID:9irtJxI+
なかなか痛快な下げっぷりに笑ってしまいました
まあすぐにほどよく戻していくのでしょう
まあすぐにほどよく戻していくのでしょう
40承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:29:52.70ID:+TF08klf 悪材料ないから買い増しチャンスだな
2017/11/23(木) 05:32:00.43ID:X+vf2gEe
次の2月か
2017/11/23(木) 05:46:48.96ID:bOTcwlY9
アーリーアダプターイナゴは逃げれたかな
ワンチャンあるかもと思ってたけど、リップルの祭りに乗り換えられた時に終わってたんだな
ほんと無慈悲だわw
ワンチャンあるかもと思ってたけど、リップルの祭りに乗り換えられた時に終わってたんだな
ほんと無慈悲だわw
2017/11/23(木) 06:01:28.33ID:WgI939aS
仕手はイベント前に仕込み盛り上げといて直前で売り抜けるんではなかろうか、結果関係なしに
イベント見て買いたいひとも安く買えてよかったじゃんとポジティブ思考で言ってみた
イベント見て買いたいひとも安く買えてよかったじゃんとポジティブ思考で言ってみた
2017/11/23(木) 06:06:20.97ID:EUnJQGGN
Google提携はジョークみたいなもんだろ
なんであんなに広まったんだ
なんであんなに広まったんだ
45承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:09:23.40ID:a7kEwoNE これ騙し上げだから最後の逃げ場だぞ
もう4桁に到達は厳しい
もう4桁に到達は厳しい
46承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:10:45.49ID:ruD651zj 💰Cryptocurrency Top 100
http://coinmarketcap.com/
http://coinmarketcap.com/
2017/11/23(木) 06:22:09.93ID:bbnYEYnP
素直に利確しておかなかった昨日の夜の自分にでこぴんしたい
2017/11/23(木) 06:23:22.83ID:N7pEpZ6b
昨年のこの時期のETHと伸び方が似てますね。半年後には10,000超えるんじゃないですかね。
2017/11/23(木) 06:27:07.64ID:gX8OKbcv
10000切ったか
700円台まで行くなこりゃ
もぅマヂ無理。。。
気絶しよ。。。
700円台まで行くなこりゃ
もぅマヂ無理。。。
気絶しよ。。。
2017/11/23(木) 07:04:11.79ID:DSWr+vRg
年内1500見えたんじゃないかな
2017/11/23(木) 07:30:52.36ID:TngXfdvj
結局発表ってなんだったんだ?
52承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:34:00.77ID:8UAf9Ew8 SDKとコアアップデートが年内で決まったなら上がるのわかってんだからホールドしてりゃええやん
リブランディングだって日にち決まったようだしさ、おれは楽しみだと思うけどなー
リブランディングだって日にち決まったようだしさ、おれは楽しみだと思うけどなー
2017/11/23(木) 07:36:53.90ID:y1ZpBy5/
もう上がって来ちゃったな
2017/11/23(木) 07:37:55.52ID:3u38Huop
ちょい買い増ししとくか
数ヶ月後にはどうせ上がるだろうし
数ヶ月後にはどうせ上がるだろうし
2017/11/23(木) 07:39:05.53ID:JxKT9oNR
リスクを取らないリスクだなぁ。
2017/11/23(木) 07:40:53.71ID:nxnZXJf0
発表って結局何だったの?
内容のまとめサイト無い?
内容のまとめサイト無い?
2017/11/23(木) 07:43:49.36ID:gX8OKbcv
SDK Lisk CORE 1.0年内リリース
2018年 2/20にリブランディング
2018年 2/20にリブランディング
2017/11/23(木) 07:44:28.14ID:gX8OKbcv
買い増しして気絶しよ。。。
2017/11/23(木) 07:47:41.95ID:nxnZXJf0
ttp://luxobit.com/254.html
SDK来年4月ってなってるけどどうなんだろう?
SDK来年4月ってなってるけどどうなんだろう?
60承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:52:35.77ID:y2T97HSy そこ上がってるやん
2017/11/23(木) 07:57:20.56ID:ggwftjco
もうちょい落ちると思ってたんだがなあ
62承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:01:28.06ID:y2T97HSy 買い増ししようと思って入金したけど
祝日やん 明日は落ちてくれ拾うから
祝日やん 明日は落ちてくれ拾うから
2017/11/23(木) 08:03:06.58ID:jssqwoOF
全て順調
グーグルとか言ってるアホだけ消えた
こういうことかな?
グーグルとか言ってるアホだけ消えた
こういうことかな?
2017/11/23(木) 08:07:00.55ID:dR+mAmGk
2月20日が発表されたときのナイアガラは中々だった。
2017/11/23(木) 08:20:08.08ID:y1ZpBy5/
うごーもう1,000円復帰しそう
2017/11/23(木) 08:24:36.37ID:bjBlJOWd
どんどん売ってくれ
この休みでタイミングみて買いまし出来そう
この休みでタイミングみて買いまし出来そう
68承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:40:14.56ID:xnOTIZip 戻りはやいな。
明日、900で買い増しチャーンスと思ったんだが、
だめっぽい。
明日、900で買い増しチャーンスと思ったんだが、
だめっぽい。
2017/11/23(木) 09:12:22.91ID:LLRDTjMr
みんなうまいなあ…
昨日の夜は利確するのもったいないって思っちゃって動けなかったし、
今朝は今朝で焦って手放したらそのあとすぐ値戻すし
昨日の夜は利確するのもったいないって思っちゃって動けなかったし、
今朝は今朝で焦って手放したらそのあとすぐ値戻すし
2017/11/23(木) 09:27:07.08ID:HQQujXun
発表イベントは始まる前に売っておけば98%勝てるからな
2017/11/23(木) 09:37:05.09ID:0Pg7rE+S
次に活かす。
72承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:50:18.65ID:ePRpjJIC 思ったより値下げなかったな
底は上がってんな
底は上がってんな
73承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:56:55.74ID:y2T97HSy2017/11/23(木) 10:21:05.39ID:bOTcwlY9
pump相場の底の水準とか1oも下がった気がしねえ
75承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:27:29.85ID:gN93MXki 12月中にどれだけ上がるかで底が決まりそうだな
2017/11/23(木) 10:37:35.97ID:kQFNFRsJ
想定どおりや、買い増すで!
2017/11/23(木) 10:42:54.01ID:/1K93el+
2017/11/23(木) 10:49:45.19ID:C1ODTW+6
この通貨名前でいくらか損してるよな
2017/11/23(木) 11:08:08.02ID:HXahpCl5
でもそのおかげで日本人があまり入って来ないから感謝してる
2017/11/23(木) 11:11:06.18ID:Ra3XIUhD
久しぶりにみたらめっちゃ上がってんじゃん
買っとけばよかったわ
買っとけばよかったわ
82承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:12:47.39ID:mRfySRNY 意外と下がらん
2017/11/23(木) 11:20:08.82ID:48SAneiq
おはよう、
今起きて価格見たら予想通り爆下げやんけw
今起きて価格見たら予想通り爆下げやんけw
84承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:22:38.08ID:WneGyNES 正直思ったより下がらなかった
更なる上げを期待してるんかね
更なる上げを期待してるんかね
2017/11/23(木) 11:50:55.12ID:nxnZXJf0
まだわからない。これからかな。
2017/11/23(木) 12:21:05.10ID:gDDa0NA2
どこまで下がるか
2017/11/23(木) 12:22:30.40ID:UO8ykDMK
泣いてリスクを斬る
2017/11/23(木) 12:27:56.91ID:17DMvbvy
なんで下がってるのかがわからない。上がっても良さそうなのに。
2017/11/23(木) 12:28:32.29ID:y1ZpBy5/
あらら800円台なっちゃうか
2017/11/23(木) 12:33:27.24ID:48SAneiq
まぁ買い増しガチホモでいいんじゃね!?
91承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:43:05.46ID:tP5eQX0n いい感じの発表でマイナス要因は無かったのでは?
なぜこんなに下がってるんです?
なぜこんなに下がってるんです?
2017/11/23(木) 12:43:43.37ID:8y/W3Wrp
重大発表とかいって煽るからじゃない?
2017/11/23(木) 12:43:59.35ID:lFx59wyn
何もないから下がる、いつものこと
2017/11/23(木) 12:45:19.95ID:/8kvZjwj
期待して底上げした分よりプラス要因が無かったからですよ
96承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:50:51.11ID:aa+QEaMM 重大発表ってほどでも無かった
けど年末上がる要素もあるから買い足し期間だね
けど年末上がる要素もあるから買い足し期間だね
2017/11/23(木) 13:15:47.15ID:s/Gujysy
SDK年内じゃねーやんけ買い増しミスったわ
98承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:19:10.76ID:wYPMNg17 ホンマや年内じゃない。でも日本語に訳せず人の言ってる事鵜呑みにした自分の責任か笑
2017/11/23(木) 13:23:57.20ID:nxnZXJf0
重大発表とか変にあおらんほうがいいね。
100承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:29:31.25ID:RXO2ijJy イベント系は噂で買って事実で売るが鉄則
カウントダウンとかは完全に地雷
カウントダウンとかは完全に地雷
101承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:59:10.25ID:W65F54QM 重要発表を重大発表と広めたのは日本人だけどなw
102承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:11:33.91ID:db4ovdoT 思ったほどは下がってないね
103承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:35:47.83ID:2UuogXMD104承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:48:35.90ID:WCxfDtqC 結局あんま下がってねーやん
105承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:50:33.19ID:VkSPedu7 >>101
日本人のネタ元はcoinpostだと思うぞw
日本人のネタ元はcoinpostだと思うぞw
106承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:52:50.76ID:AUjSXcmq 買うか迷うなー
107承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:02:23.76ID:KmME5BYN α版は年内で合ってるんですかね?そこ結構大事ですもんね。
108承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:14:17.29ID:aa+QEaMM 買い足したいなぁ〜
どうしよっかなぁ〜
どうしよっかなぁ〜
109承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:30:24.44ID:NLA05xj8 利確買い直し勢が900円前後で買ってるのでそこら辺がサポートラインでしょう。12月までじわ下げで年末1.0アップデート SDKアルファ版リリースでどうなるか?ってかんじですかね?
110承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:59:50.80ID:pKzmyn95 Google信じたやつがいたんかよw
普通に考えて仮想通貨やるなら自社でつくるわw
万が一あってもBTCだっつう
いい加減アマゾン、Google、アップルは信じるなよw
普通に考えて仮想通貨やるなら自社でつくるわw
万が一あってもBTCだっつう
いい加減アマゾン、Google、アップルは信じるなよw
111承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:15:20.27ID:/1K93el+ いや、普通にRippleに投資した実績あるんだけどな
112承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:54:38.90ID:LvUj7zvN もっと下がれや
113承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:54:40.28ID:ChPnSjTc 投資はすれど提携は難しいかな
ブロックチェーンの技術で自社のトークンでも作りそうだし
ネズミの王国の会社も自社でなんか作ってたよな
ブロックチェーンの技術で自社のトークンでも作りそうだし
ネズミの王国の会社も自社でなんか作ってたよな
114承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:56:42.12ID:ZbAEKLfa でもホントにAmazonやGoogleとつながるなら爆上げだよなー
例えよくわからん草コインでも爆上だよ
例えよくわからん草コインでも爆上だよ
115承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:05:22.59ID:nxnZXJf0 明日の午前はかなり下げそう。
116承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:11:36.74ID:+EZIcSsr なんで日付出た瞬間落下したん?
みんななんだと思ってたのか
みんななんだと思ってたのか
117承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:18:10.13ID:Se2FYHsS 単なる振るい落としだよ
リスクを信じて持ち続けろ
反転の兆しも出てきてる
リスクを信じて持ち続けろ
反転の兆しも出てきてる
118承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:19:44.97ID:phix7O1J 800台前半でまた買い増ししよう・・・
119承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:21:59.42ID:gX8OKbcv 940円でイーサに移しちまったわ
120承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:30:56.70ID:ZbAEKLfa 1000円そこらで買っても来年になれば十分安いと思うけどな
今800円台で買おうが1000円台で買おうが誤差の範囲内だよー
と思う・・・
今800円台で買おうが1000円台で買おうが誤差の範囲内だよー
と思う・・・
121承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:34:47.70ID:gcn+tA0U ベルリンアップされてた
https://www.youtube.com/watch?v=Yo07G1QIEC8
https://www.youtube.com/watch?v=Yo07G1QIEC8
122承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:42:40.88ID:phix7O1J >>120
信じます!!750LSKしか買えませんが夢見てガチホします
信じます!!750LSKしか買えませんが夢見てガチホします
123承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:49:29.81ID:ocjDbBRz 本当にイーサに肩並べるなら10000は超えてきそう。夢物語だけどイーサも多分そう思われてたと思うし信じる!
124承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:57:33.04ID:dR+mAmGk どーせBCHの振い落としの後に買い戻しがくる。
125承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:07:42.21ID:ChPnSjTc 本格的な上昇は来年からだ
今年は今の価格を小刻みに調整しながらレンジだぞ
今の底値で拾ってガチホするか、いったん動きの出始めた他のアルトに回しとけ
今年は今の価格を小刻みに調整しながらレンジだぞ
今の底値で拾ってガチホするか、いったん動きの出始めた他のアルトに回しとけ
126承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:08:54.90ID:hkqYgVQP 明日の午前下がりそうってのはなんで?
127承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:18:55.80ID:f7wCVHNd 期待で買って事実で売るが鉄則だから下がっただけでまた次の期待に向けて上がるよ
128承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:25:40.59ID:gX8OKbcv 全然下がらんね
129承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:51:43.91ID:UO8ykDMK 上がらねえのに底が異様に固い
130承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:56:52.55ID:WCxfDtqC 20,Feb,2018が出た時の会場におった奴らの微妙な顔ほんま草はえるわ
131承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:24:59.42ID:4XSj1uAh 底が異様に固いというがそもそも下がるような内容の発表がなかっただろうよ
132承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:25:04.76ID:/1K93el+ Liskは遅いっていうイメージついちゃったな
133承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:07.91ID:4XSj1uAh 延期ならやばかったね。
まぁ今はただの調整とみたら良いと思うんだわ。万事OK
まぁ今はただの調整とみたら良いと思うんだわ。万事OK
134承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:27:08.52ID:zgSYyQDR 700くらいまではジワ下がりするだろJK
135承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:33:47.88ID:h8rvO8hH 昨日買っちゃったので早く助けてください
136承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:47:47.76ID:GnyJm1TE 昨日購入して持ち続けてる意味が解らん
短期で儲けようと思ったんなら直ぐに損切りすべきだぞ
短期で儲けようと思ったんなら直ぐに損切りすべきだぞ
137承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:48:17.82ID:y1ZpBy5/ なんか売り買いしてたら10枚なくなった死にたい
138承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 21:54:19.50ID:ujk9RXvn いやぁ、昨日仮想通貨に初めて手出して1000円の時に30万円分位買ったんだけど爆死だわ。
これホールドしてる価値あるん?何か調べたら1年経っても上がる要素0にしか見えないんだけど。
これホールドしてる価値あるん?何か調べたら1年経っても上がる要素0にしか見えないんだけど。
140承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:01:14.96ID:/1K93el+ リブランディングやSDKが控えてるのに、上がる要素ゼロにしか見えないとか
さすが初心者様は違うな
さすが初心者様は違うな
141承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:06:57.80ID:ujk9RXvn142承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:07:17.68ID:b5YhUHtW だいたい株で言うと名前変えるのは糞企業だな
143承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:19:51.25ID:ocjDbBRz 調べた結果上がる要素ゼロだと思うならそもそも投資に向いてないからやめたほうがいいよ!
そこは初心者とか一切関係ないと思う。
そこは初心者とか一切関係ないと思う。
144承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:23:19.54ID:gX8OKbcv どうやら700円台には行かないようだな
145承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:36:44.93ID:ChPnSjTc >>141
1000円台で買って900円台で売るなんてのは損切で小さい方だぞ
本気で投資するなら残った27万を増やせるように動け
ガチホするのもいいが、今上昇してるアルトを見てこい
ここでガチホしてるのはもっと安い時に仕込んで、長期目線で将来性に投資してるようなのが大半だ
1000円台で買って900円台で売るなんてのは損切で小さい方だぞ
本気で投資するなら残った27万を増やせるように動け
ガチホするのもいいが、今上昇してるアルトを見てこい
ここでガチホしてるのはもっと安い時に仕込んで、長期目線で将来性に投資してるようなのが大半だ
146承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:43:19.94ID:ujk9RXvn147承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:48:07.65ID:gX8OKbcv コインチェックの販売所で売り買いしてるとどう頑張っても勝てんぞ
148承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:48:20.34ID:+u3ONlAB 910円ぐらいで買った
次の波がくるまで楽しみにしてよ
次の波がくるまで楽しみにしてよ
149承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:52:35.73ID:ujk9RXvn >>147
え、本当に?何かぐぐったら大体ここおすすめされてんだけど・・。
え、本当に?何かぐぐったら大体ここおすすめされてんだけど・・。
150承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:57:55.40ID:gX8OKbcv >>149
あそこはウォレットとして使うところで売り買いすると手数料だけで4%+4%とか取られる
それだけでお前さんの負け額と同じになる
LISKは海外の取引所でしか買うべきじゃない
もしくはチェンジリーという両替所でBTC→LSKに変えてCCに送る
BTCはコインチェックでも取引所で買える
まあ、初心者と書いてるから意味わからんと思うがコインチェックで今売るのは悪手でしかない
あそこはウォレットとして使うところで売り買いすると手数料だけで4%+4%とか取られる
それだけでお前さんの負け額と同じになる
LISKは海外の取引所でしか買うべきじゃない
もしくはチェンジリーという両替所でBTC→LSKに変えてCCに送る
BTCはコインチェックでも取引所で買える
まあ、初心者と書いてるから意味わからんと思うがコインチェックで今売るのは悪手でしかない
151承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:02:47.04ID:ujk9RXvn >>150
指摘どおり良く分らんから、検索して調べてみる。ありがとう。
指摘どおり良く分らんから、検索して調べてみる。ありがとう。
152承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:03:35.56ID:A1XxilP6153承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:09:05.67ID:ChPnSjTc 9日でそれならまぁ有りやで
ここから年内1500円台とかなら笑うが
ここから年内1500円台とかなら笑うが
154承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:11:27.22ID:K12V3693155承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:22:01.46ID:W9mDVE5S この通貨は仕手が初心者だましてて
みてておもしろい
リップルと似てるけど上げてくるのが偉い
みてておもしろい
リップルと似てるけど上げてくるのが偉い
156承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:23:02.26ID:W9mDVE5S しかしさっさと売ってほかを買う方が儲かる
あとコインチェックで買ってるのは頭悪い
あとコインチェックで買ってるのは頭悪い
157承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:25:23.72ID:ujk9RXvn158承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:31:59.92ID:K12V3693162承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:24:45.89ID:5OUGqNbj 買い増しさせて頂いたわ頼むぞ
糞コイン
糞コイン
163承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:50:04.82ID:2kWcPaul 俺もまず5万分買った
これから下がるに従い100万円分資金を投入して行くわ
これから下がるに従い100万円分資金を投入して行くわ
164承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:13:57.02ID:ZDabfT2W あと1年で2000円ぐらい行くかな?
165承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:03:11.97ID:WUWPKTdQ 仮に2000円いくとしても、一旦700、セリクラで500までは下がる可能性あると思う。
仕手が入ってたから完全に作られた相場だよ。
仕手が入ってたから完全に作られた相場だよ。
166承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:13:44.72ID:fuN9ntbY 仮想通貨界万能ワード「仕手」
167承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:31:40.38ID:Q1mXDnC/ 1.0アプデもSDKのα版も年内リリースで合ってますよね?4月に SDKの完全版がリリースというのはあちらこちらで目立ちますが。
高値掴みが多いですし、全員が握力弱ければわかりますがそんなに下げますかね?
高値掴みが多いですし、全員が握力弱ければわかりますがそんなに下げますかね?
168承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:52:58.60ID:2LZWk/AX169承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:14:33.75ID:EUXE5Bbo 期待外れ下げだからここからの再暴落はなさそうだしBCHのイナゴタワー大崩壊がまた起きたときに大量にLSKに流れ込むシナリオを期待してる
170承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:32:56.37ID:zJyDldey ミートアップで重大発表って言われてたから、ものすごい期待されちゃったのかも知れないな
171承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:39:19.24ID:ZX7Tqsas 円からBTCに変えて、BTCからLSKに変えた時点で利確になるから
税制が確定するまでは下手に海外の取引所使いたくない
JPYからLSKに直接変えたいんだよ
それに、CCで買ったところで上がりまくってるから誤差だし
そんなことより、買う時期のほうが大切
税制が確定するまでは下手に海外の取引所使いたくない
JPYからLSKに直接変えたいんだよ
それに、CCで買ったところで上がりまくってるから誤差だし
そんなことより、買う時期のほうが大切
172承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 04:10:42.39ID:h1pL0HTJ おお下がる下がる
173承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 05:29:40.28ID:dRMuBlYO ミートアップの内容産業
174承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 06:13:59.68ID:Q5RQ17I3 もう上がる要素なくね?
175承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 06:14:18.01ID:vRKJwezM そろそろ底値かな?
どれだけ下がっても今の環境じゃ上がらないわけが無いし買い増し1択
どれだけ下がっても今の環境じゃ上がらないわけが無いし買い増し1択
176承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 06:30:28.51ID:f6uw+WKk 上昇待てるだけの資本力があって、Lisk一本に絞るならナンピンやろな
ただ上場やどこかの企業で採用したクラスの情報が出るまで暫くかかるで
ただ上場やどこかの企業で採用したクラスの情報が出るまで暫くかかるで
177承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:40:29.04ID:nxt5jIjq 今そこかな?
買い増ししたいIOTA売っちまうか
買い増ししたいIOTA売っちまうか
178承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:41:39.22ID:TJVSW3tL ホームランか三振でいいからガチホしてます。
利確して税金払って枚数減らしたり手数料で持ってかれるわけにはいかない。
利確して税金払って枚数減らしたり手数料で持ってかれるわけにはいかない。
179承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:42:41.13ID:yLeBw04s これ半値まで落ちるわ
180承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:50:59.89ID:f518OH8J 毎日午前の早い時間に落ちるのはどこが売ってるから?
181承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 08:49:59.95ID:xVVSJlPS liskは今BTCとイーサにカツアゲにあっている…
どこまでさがるねん…
どこまでさがるねん…
182承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 08:54:28.30ID:Glv111lz183承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:03:09.88ID:/EpWa0zW あーあ奇跡的に突然2倍とかになんねえかな
184承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:06:57.05ID:DJX4YiRq いつ買い?
185承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:12:38.88ID:47z60W5E 今のうちの買い増ししとくか
186承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:16:31.21ID:hsRjMnsu 200LSK買い増した
まだ下がりそうだけど年末には3ケタじゃ買えなそうだしいいや
まだ下がりそうだけど年末には3ケタじゃ買えなそうだしいいや
187承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:22:43.34ID:NSnbmHsm スピンオフしたARKのほうはどんな様子なんだろう。
188承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:18:03.07ID:hsRjMnsu やっぱBTCに引っ張られるんだな
頑張れBTC
頑張れBTC
189承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:21:25.45ID:aDl13irh 500まで下がらんかなー
貧乏だからそのへんまで下がらんと買いましがしにくい
貧乏だからそのへんまで下がらんと買いましがしにくい
190承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:35:15.69ID:VRRXHDT7 bchにやられまくりでもまだ800円切らんのか
もっと下がれよ
もっと下がれよ
191承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:38:02.01ID:A0q2T6hx 下がっても700円までだろうな
bchがまた暴れまくったら600円500円も見えてくるんだろうが
bchがまた暴れまくったら600円500円も見えてくるんだろうが
192承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:39:10.67ID:V0pIX+25 ビットビッチ間を転がすだけでイナゴが湧いて養分に出来るラクな商売だよ https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
193承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:40:41.28ID:VRRXHDT7 ま、こういう下がったときこそ底が確かめられるからいいもんよ
1000円以上で買った人がまだいればドンマイだな
1000円以上で買った人がまだいればドンマイだな
194承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:44:48.57ID:C2UuPe7V ビッチは遊ばれてるだけだから遅くとも日曜くらいにはガラきて資金はliskに戻ってくる
195承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:46:05.87ID:fWGdPkEd 900円辺りで買ってもうた
底の見極めって大事だね
底の見極めって大事だね
196承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:52:08.86ID:VRRXHDT7 bch→btc→lisk
てかんじで戻ってくると思う
ま、bchのが金額的には持ってるからbchが上がり続けるならばそれはそれで
てかんじで戻ってくると思う
ま、bchのが金額的には持ってるからbchが上がり続けるならばそれはそれで
197承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:31:00.53ID:qHhVFy0P 0.000965で1030枚高値掴みしてもうた辛い
もっと下がったらナンピンしよう...
もっと下がったらナンピンしよう...
198承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:08:36.37ID:CBAbJdK1 なかなか下がらんの〜
199承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:09:03.42ID:Rhucob6b 高掴みっても道中やろ
200承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:16:33.99ID:Nm3i9Z6S 高値掴みってのは1200ぐらいで買った連中や
201承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:22:03.97ID:V0pIX+25 リブランディングって三回も延期したの?
202承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:50:09.27ID:xVVSJlPS liskホルダーだが機会損失がハンパない。
横目でBCH,ethが上がっていくのがつれぇわ
横目でBCH,ethが上がっていくのがつれぇわ
203承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:03:42.91ID:wJmWb9xS ここはリブランディング延期しまくって価格を上げてきたからな
この作戦はまだまだ続くよ
なので結果的に価格は保たれる
この作戦はまだまだ続くよ
なので結果的に価格は保たれる
204承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:07:58.38ID:LQgA5Rj6 まあでも今回とうとう日程明言したしもう延期はないでしょ アップデートじゃなくてリブランディングだし
206承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:41:03.68ID:VRRXHDT7 ethとbchのパンプ終わったんだから、次はどれだろうね
liskだといいね
liskだといいね
207承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:46:22.19ID:f518OH8J 明日の朝が勝負かなぁ。
208承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:53:44.23ID:GKu7pjXN ミートアップ前と比べて下がってるから楽しくないと思うけどSDKがリリースされたらみんな助かるからアホールドが一番だと思うお
一番やってはいけないのが今上がってる他の通貨にイナゴすることだお
一番やってはいけないのが今上がってる他の通貨にイナゴすることだお
209承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:33:33.45ID:B/nqYijq >>207
なんで?
なんで?
210承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:38:22.60ID:B1LCL+jR コインチェックで買うときってビットコインで買った方が得??
211承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:51:49.09ID:MPp3ssJZ 日本の取引所どこでもだけど、とりあえずBTC買って海外に送金して後はご自由にどうぞが理想だと思ってる
212承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:20:04.26ID:gLUHKjsF 上がってきたな
213承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:21:10.25ID:t1E0HDOa なんでこんなに急に回復したんだ
214承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:27:01.50ID:f518OH8J215承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:28:41.85ID:T041pMZw 情報漏えい
216承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:34:42.26ID:hsRjMnsu 買い増ししといて本当に良かった
217承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:27:24.74ID:QYO95Zr9 いい加減気が付くんだおまいら!
liskは来年爆上げする!
それまで静かに時を待つんだ!
他に気づかれないように少しずつ買い増しが正解だ!
liskは来年爆上げする!
それまで静かに時を待つんだ!
他に気づかれないように少しずつ買い増しが正解だ!
218承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:58:53.96ID:/JKDnDL6 ビットと連動してるから、明日は落ちそうやな
219承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:37:32.74ID:V0pIX+25 Liskのツイッターにメートアップについての非難コメントが殺到してるw
220承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:42:25.22ID:5eskNxfU >>218
明日もだろ
明日もだろ
221承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:44:07.83ID:VwzkLUAo ほんまに上がるんか?名前的にも一番買ってはいけない奴な気がするけど。情報も少ないし、強みは何?
222承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:44:25.09ID:pIm3oPRe 大丈夫、ここは仕手が大きく噛んでるから崩れない
数少ないかなり安定上昇のアルトコインだよ
数少ないかなり安定上昇のアルトコインだよ
223承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:46:24.26ID:jS4N0J5d イーサに勝てるのかよ
224承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:51:32.92ID:R2QhJA6Y 勝つ気満々♪
225承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:52:15.85ID:nxt5jIjq そろそろxrpも吹くかね
中国大手zbに上場、29日にGMO に上場
年末40円あるんかな。買った事ないけど持ってる人いるかい?
中国大手zbに上場、29日にGMO に上場
年末40円あるんかな。買った事ないけど持ってる人いるかい?
226承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:54:34.74ID:jS4N0J5d 発行元がタダで入手したものを売り浴びせて来る
一番タチが悪いものだよ
近づかない方がいい
一番タチが悪いものだよ
近づかない方がいい
227承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:57:23.36ID:PxJ9YDlp 絶対損したくない人はリップル、イーサ、ライトコインに分散させとけばいい
229承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:21:51.62ID:47z60W5E うん
230承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:25:30.75ID:1G3sbDb+231承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:25:59.40ID:ZeGKAUMc リスクだけ上がってないの見て泣ける
232承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:40:54.78ID:+98kwNNx みんな何LSKぐらいもってるの?
234承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:58:01.16ID:WMLY6j5Y 最高値で掴んだ俺売るに売れずマジで涙目
235承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:11:08.35ID:5eskNxfU >>234
ワロタ
ワロタ
236承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:16:12.33ID:ZX7Tqsas ホールドしとけばどうせ上がる
237承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:16:19.01ID:R2QhJA6Y 2年位は辛抱しなさい
238承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:16:31.87ID:Uu3H4ZEi リスクってコインチェックから移せる?
240承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:37:06.35ID:Uu3H4ZEi241承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:39:06.63ID:nxt5jIjq242承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:41:13.56ID:Uu3H4ZEi243承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:51:04.67ID:3Kq7N03/ 俺は1290円で3000リスク持っている。
1年はガチホしてみる。
1年はガチホしてみる。
244承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:01:15.22ID:xRFITNfc bittrexはbittrexのスレ見てから考えたほうがいいゾ
245承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:19:14.02ID:Uu3H4ZEi246承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:20:29.18ID:Uu3H4ZEi コインチェックのみなしは11月末まででどうすればいいんだ
247承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:24:42.31ID:nxt5jIjq コインチェックはなぜいやなんだ
俺はコインチェックに置いてるぞ
俺はコインチェックに置いてるぞ
248承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:26:57.61ID:YUNDBU9f このコインをガチホしようかまよってるんですが。
このコインかインフレ型通貨だということについてみなさんどう思いますか?
展望やロードマップも素晴らしいものですが、価値の保存ができないのではないのか?という点だけが気になっています。
このコインかインフレ型通貨だということについてみなさんどう思いますか?
展望やロードマップも素晴らしいものですが、価値の保存ができないのではないのか?という点だけが気になっています。
250承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:37:52.81ID:OdjpVpHS みんな認可心配ちゃうん?
251承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:04.46ID:2b1BXwFg インフレ以上に価格が上がるから心配していないです
252承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:44:20.38ID:qpi0qZYn インフレ率自体がそんなに高くないから
需要が出れば価値の方が容易に追い越せる
出なかったらインフレ型とかに関係なく終わるだけだし
需要が出れば価値の方が容易に追い越せる
出なかったらインフレ型とかに関係なく終わるだけだし
253承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:47:00.26ID:fWGdPkEd コインチェック銘柄を全部扱ってる海外取引所探して登録すんの面倒くさくて放置してる
分散させてもいいけど価格モニタリングするの面倒だしできれば円建てで見たいし
分散させてもいいけど価格モニタリングするの面倒だしできれば円建てで見たいし
254承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:55:26.53ID:OdjpVpHS 審査を拒否されなければ継続して取引できるらしいから置いとくか....
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:01:34.20ID:1k70esc+ 理論値の正確な日時は2月20日だって
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:22:35.97ID:edUkYQF5 チェンジリーでビットコインからリスクへ両替しようとしたんだけど、入金用アドレスを入れるところでAddress is not validとなってそれ以上進めなくなった
原因わかる人教えて
原因わかる人教えて
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:23:28.72ID:F5AkEJEy 買いたいけど 学生のわいにはもう資金がない… 100枚200枚買える方々は羨ましいっす。
259承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:26:51.43ID:9TUUixFf リスク買ってる人はみんなコインチェックで買ってる?
260承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:30:58.33ID:Q6e2EBXy261承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:06:57.66ID:rQguLis6 今月ルクセンブルクにビットフライヤー進出するみたいやけど、リスクのビットフライヤー上場の噂があるのはそのせい?
262承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:17:30.40ID:ULPuWoxZ264承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:44:46.17ID:wKGE8QVs 100万のうち15万まで購入した
まだ安値圏だが慎重に買いまししていく
まだ安値圏だが慎重に買いまししていく
265承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:45:49.03ID:7rm1THPK なんかGAMEにいたやつ思い出して笑ってしまった
266承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:44:19.29ID:TCqC9715 Liskは大人しいが、仮想通貨全体の時価総額が暴れてるな
とりあえず吸収されていた分が還ってきて徐々に戻しつつあるのは嬉しい
とりあえず吸収されていた分が還ってきて徐々に戻しつつあるのは嬉しい
267承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:23:31.47ID:l6fzSWYP BCHの動きが停滞しているが、一気に暴騰しだしたら吸われそう。
日足みても、750までいってもおかしくはない。
日足みても、750までいってもおかしくはない。
268承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:39:01.43ID:Bj3uN52K なんか徐々に回復して来てんね
そろそろくるのかな
そろそろくるのかな
269承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:43:27.55ID:h7JojFyR 買い増ししそこなったなぁ
270承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:05:00.65ID:nPDo0B7t リスクナノ廃止が痛い。
VOTEすれば勝手に増えるのはありがたかった
VOTEすれば勝手に増えるのはありがたかった
271承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:23:11.89ID:+icIBLSy274承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:00:04.05ID:qKukXai+ ソースも何もミートアップで言ったやん
275承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:19:13.06ID:7kiZLfpV ウォレット統合されるのは見たけどDPOS報酬の仕組みが変わる話なんてしてたっけ
276承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:09:40.09ID:c0Y2zR6w なんで上がるんだ?
ビッドと連動だけ?
ビッドと連動だけ?
277承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:10:55.45ID:lXZnxzXB 狼狽売りから底値で仕込まれて戻っただけ
278承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:12:03.34ID:c0Y2zR6w なるほどな
279承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:05:38.79ID:utSgZl5Q LiskNanoからどこに移行すりゃいいんだ
280承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:28:10.64ID:qzZZwPKi 来月のイベントはアップデートくらいかな?
281承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:42:17.92ID:GuNRU1vT >>279
ダメnanoっ!
ダメnanoっ!
282承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:48:04.12ID:e0+u16We たしかにリスクナノは放り込んでいるだけでどんどんリスクが振り込まれる
謎の財布だよね。
いつくらいにどうなるかまた情報教えてください。
謎の財布だよね。
いつくらいにどうなるかまた情報教えてください。
283承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:54:57.47ID:YGzjogdo リスクに匿名機能追加できんの?
ダッシュとかzとかすごいやん。
ダッシュとかzとかすごいやん。
284承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:24:20.53ID:8Yx4wXcH とりあえず12月までは8〜900円台行ったり来たりかねぇ
285承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 22:27:20.30ID:7JmOOf+I TwitterでLISKビットフライヤー上場とか噂あるけど本当なのかな?本当ならかなり期待
286承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:08:27.23ID:Z3zwAJyH CC認可されなくて結構やばいと思うので、
LSKの保管先としてもぜひ上場してほしい
LSKの保管先としてもぜひ上場してほしい
287承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:32:21.61ID:Vjjtbonu ほんと毎回懲りないチャートだな500円までいくぞ
288承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:34:05.81ID:bCZ9Ov4g LSKは過去のチャートみても一回下げると3ヶ月待ちですよ
諦めたほうがよいよ
イクラあげてるし
ほかも上げているから機会損が大きい
ちなみにLSKは下手が非常に多い煽り通貨ですからね
諦めたほうがよいよ
イクラあげてるし
ほかも上げているから機会損が大きい
ちなみにLSKは下手が非常に多い煽り通貨ですからね
289承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:35:49.27ID:bCZ9Ov4g リスク買ってるのは日本だけだしね
コインチェックではまずはリスク上げるから
早めのイナゴとして乗っかって、適度なところで降りればよい
今回なら600で買って1200で売ったよ
コインチェックではまずはリスク上げるから
早めのイナゴとして乗っかって、適度なところで降りればよい
今回なら600で買って1200で売ったよ
290承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:37:09.47ID:bCZ9Ov4g リスクのいいのは、
バカなガチホ信者がいて1300のピーク越えたあとに2日くらいは猶予くれる
だから安心して売り抜けられる
3ヶ月に1回買えばよいコイン
バカなガチホ信者がいて1300のピーク越えたあとに2日くらいは猶予くれる
だから安心して売り抜けられる
3ヶ月に1回買えばよいコイン
291承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:55:09.34ID:Z3zwAJyH ナノってCCの貸出サービスより全然枚数増えるの?
292承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:06:18.85ID:u+nLjF9+ まあバカなガチホ信者が半年ガチホするだけで
100円から1000円になって大儲け
Liskは別にバカがガチホしても良い通貨
100円から1000円になって大儲け
Liskは別にバカがガチホしても良い通貨
293承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:06:22.61ID:kBkaCwg6 ビットフライヤーまたGoogleの時みたいに噂かもね笑
本当であってほしいけど
本当であってほしいけど
294承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:27:48.67ID:HafoyFN7 >>292
たしかに。
まあ一番儲けやすいよ
3ヶ月に1回見に来てアーリーイナゴになればよい
チャットでよく、
ホールド推奨とか言ってるのは仕手なんだよね
値上がりに大切なのは売られないこと。
ホールドされることでどんどん上がるからね
実態はモナコインと同じレベル
リップルレベル
たしかに。
まあ一番儲けやすいよ
3ヶ月に1回見に来てアーリーイナゴになればよい
チャットでよく、
ホールド推奨とか言ってるのは仕手なんだよね
値上がりに大切なのは売られないこと。
ホールドされることでどんどん上がるからね
実態はモナコインと同じレベル
リップルレベル
296承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:55:04.79ID:oPhUVbyX 今回のミートアップって裏の投資機関がリスクチームに金払って暴落させるためにあんなミートアップさせたの?
297承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:00:11.30ID:kBkaCwg6 >>296
何の為にですかね?
何の為にですかね?
298承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:00:43.99ID:kBkaCwg6 買い増し以外で
299承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:12:04.19ID:+hCh95zP リスクホワイトリスト入りできずCCの取り扱い終了になったら暴落?
300承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:33:09.67ID:oPhUVbyX 暴落だろ。
そもそもSDKって本当に出ると思う?
JavaScriptで何を作るの?トークン?
SDK出る出る詐欺では?
そもそもSDKって本当に出ると思う?
JavaScriptで何を作るの?トークン?
SDK出る出る詐欺では?
301承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:37:52.67ID:oPhUVbyX コマンドラインツールがLiskyという名前w
やる気あんのか?
実体のないチームじゃないかっていう最近まじめに思うんだがw
やる気あんのか?
実体のないチームじゃないかっていう最近まじめに思うんだがw
302承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:53:41.45ID:PYu2nO4l まぁでも何ですな。
ど〜〜考えても長期で見て変にトレードせん限り、まぁ損する事は無いでしょ笑
ど〜〜考えても長期で見て変にトレードせん限り、まぁ損する事は無いでしょ笑
303承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:08:40.44ID:MoGWjlpi 思ったより耐えてて、売り煽りに来ました。て顔に書いてある人がたくさん
304承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:36:08.09ID:g+xdLQ+6 BTC下げる時にズルっといきそうだよね
305承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:56:34.50ID:u+nLjF9+ SDKは本当に出るだろw
実態がない?
オープンソースだろ
github見ろよw
実態がない?
オープンソースだろ
github見ろよw
306承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:53:43.61ID:oPhUVbyX これってicoするためのアプリを作る技術?
何ができるのかさっぱりわからんのだが。
トークンを作る?つまり独自の通貨を作れるってこと?
何ができるのかさっぱりわからんのだが。
トークンを作る?つまり独自の通貨を作れるってこと?
307承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:55:44.03ID:JwE1ztxh 分からないなら調べろよ、焼かれるぞ
308承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:57:41.79ID:zMwqjJeq >>306
ただの売り煽りならまだしも、もし本気で言ってるなら暗号通貨辞めた方がいいと思うよ。老婆心ながら
ただの売り煽りならまだしも、もし本気で言ってるなら暗号通貨辞めた方がいいと思うよ。老婆心ながら
309承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:07:55.54ID:jOCB4BdJ ビット建ての下げがきついなぁ。
310承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:13:06.13ID:6sAv52ZM LISK Berlin meetup
1、Rebranding Feb 20 2018
Rebranding 2018年2月20日
2、Mobile and Desktop App Q1 2018
APPリリース 2018年4月から6月
3、Decentralized Exchange Jul 2018
分散型取引所 2018年7月
4、SDK April 2018
SDK配布 2018年4月
5、LiskCORE1.0 予定通り
1、Rebranding Feb 20 2018
Rebranding 2018年2月20日
2、Mobile and Desktop App Q1 2018
APPリリース 2018年4月から6月
3、Decentralized Exchange Jul 2018
分散型取引所 2018年7月
4、SDK April 2018
SDK配布 2018年4月
5、LiskCORE1.0 予定通り
311承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:33:21.13ID:NcDjulVZ >>308
興味あったら普通は自分で調べるわな。ましてやお金絡んでるわけだし
興味あったら普通は自分で調べるわな。ましてやお金絡んでるわけだし
313承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:31:05.09ID:3gXr+AmU とはいいつつも説明出来ない人達
314承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:44:13.64ID:cbz2uws5 売り煽りやばすぎて草枯れる
317承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:00:37.92ID:scS8MMFW また賑やかになってきました
318承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:06.16ID:r2pnkSeK 別に売り煽りの人は見なくてええけど、
俺はこういうの見て開発者の姿勢に真に共感する。
マーケティングは確かにそこまで上手くないかもしれないけど、
本当にちゃんとしたサービスを提供することを真面目に考えている
数少ない開発者だと思う。最後にはこういうところが勝つと思うよ。
短期は気にしないです。
http://www.investinblockchain.com/lisk-announces-2018-plans/
俺はこういうの見て開発者の姿勢に真に共感する。
マーケティングは確かにそこまで上手くないかもしれないけど、
本当にちゃんとしたサービスを提供することを真面目に考えている
数少ない開発者だと思う。最後にはこういうところが勝つと思うよ。
短期は気にしないです。
http://www.investinblockchain.com/lisk-announces-2018-plans/
319承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:01:18.20ID:oPhUVbyX CCが認可下りなくて閉鎖とかしたらどうなる?
国内で扱ってるとこ他にないので、行き場失わね?
ずっとナノに入れとく?w
国内で扱ってるとこ他にないので、行き場失わね?
ずっとナノに入れとく?w
320承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:04:50.48ID:cbz2uws5 長期ホールドの予定だしナノで保管やな そのうちどっかに上場するでしよ(鼻ホジ
321承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:10:55.94ID:oPhUVbyX いきなり閉鎖とか大混乱して移すのも難しくなるのでは?
LSKずっと持っていたいけど、今それが一番不安
Flyer上場まだかな
LSKずっと持っていたいけど、今それが一番不安
Flyer上場まだかな
322承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:24:57.40ID:jOCB4BdJ 90000satoshiも割ったかー。
323承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:28:21.60ID:VblrwwXS BF流したTwitter個人やlineグループ馬鹿だな〜
そういうの日本じゃ許されないよ
そういうの日本じゃ許されないよ
324承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:29:50.93ID:ot1I3KIS 1000円でパソコンを作る(くわちゃん)
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
325承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:30:26.20ID:oPhUVbyX Liskって金融庁のホワイトリストに載ってないよな?
326承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:31:22.16ID:VblrwwXS まあ延期だろう
踏ん張るための好材料だったのになー
恨むなら得意げに広めたやつ恨め
踏ん張るための好材料だったのになー
恨むなら得意げに広めたやつ恨め
327承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:33:37.95ID:tJWpoUk0 また名前ガーとかいうアホが来てるw
328承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:36:46.09ID:oPhUVbyX SDKって2018年4月 になったの??w
329承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:54:53.96ID:QbUWQoCH 先輩方に質問です。
nanoにあるvotingは700Liskぐらいでも元取れますかね?
nanoにあるvotingは700Liskぐらいでも元取れますかね?
330承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:08:29.81ID:kFEgBHnb リスクって一番かっちゃいけないやつなんじゃないの
331承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:20:36.19ID:d4ITEuIu また延期か
332承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:26:41.61ID:u+nLjF9+ いや、延期は今回が一回目だろ
てか、延期はすでに発表してるから、オンスケ
てか、延期はすでに発表してるから、オンスケ
333承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:34:52.41ID:/D6eCC0N 延期延期延期の嵐だなw
334承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:38:12.22ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
335承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:02:18.66ID:tJWpoUk0 なんか急に変な奴ら増えたなぁ
336承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:27:58.11ID:y9O8DC2o337承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:42:18.58ID:u+nLjF9+338承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:52:00.75ID:rSKepARI 今更ミートアップの話してんのか
アホかよ
アホかよ
339承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:54:21.85ID:oPhUVbyX トーマスとかマックスって、Google提携ほのめかしたり、
ベルリンミートアップが待ち遠しい、とか発言して買い煽ってたけど、
確信犯?
ベルリンミートアップが待ち遠しい、とか発言して買い煽ってたけど、
確信犯?
340承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:56:35.82ID:jOCB4BdJ じわじわと真綿で首を絞めるように下がってるな。
342承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:09:09.97ID:6sAv52ZM 延期ではなく12月はSDK(開発者用ツール)のα版を配布です。
344承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:11:56.24ID:p3m+Z5AD SDK来年の4月で延期なしキリッ
(お前α版はちゃんと年内に出すんだろうな…)
(お前α版はちゃんと年内に出すんだろうな…)
345承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:14:00.11ID:6sAv52ZM >>328
延期ではなく SDKの(開発者用ツール)のα版を配布
延期ではなく SDKの(開発者用ツール)のα版を配布
346承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:40:49.36ID:SswsKne/347承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:46:35.74ID:7vKaUzH1 SDKって2018 Fevって発表してなかったっけ?
348承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:59:20.51ID:HafoyFN7349承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:11.49ID:HafoyFN7 仮想通貨において他人を信用してはいけないよ
LSKなんてそういうビジネスだから
日本人は騙しやすい
一番ホールドしてくれるからね
LSKなんてそういうビジネスだから
日本人は騙しやすい
一番ホールドしてくれるからね
350承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:00:42.72ID:HafoyFN7 買いたい人はどんどん買えばいい
今安いよね?
今安いよね?
351承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:01:31.49ID:HafoyFN7 ここに高学歴な人はいなさそう。
だまされやすい低学歴が多いイメージ
だまされやすい低学歴が多いイメージ
352承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:12:48.46ID:G9uzBmJH ぼく高学歴だけど投資に学歴は関係ないと思うお
353承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:15:38.09ID:Gj2D++7I 他全てのアルトも上がってんのになんでこいつだけ上がんねーんだくそー
354承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:21:59.30ID:YIiuSAHI 上がらないのは上がる要素が無いからに決まってるだろ
短期で利益が欲しいならBTCかっておけ
来年まで待てるなら7ドル切ったらナンピンしておけ
短期で利益が欲しいならBTCかっておけ
来年まで待てるなら7ドル切ったらナンピンしておけ
356承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:49:48.07ID:9ES9W9eY ID:oPhUVbyX=ID:HafoyFN7かな?
昨日から謎の意味不明なLisk下げを狙ってる連投くん
昨日から謎の意味不明なLisk下げを狙ってる連投くん
358承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:57:14.85ID:y9O8DC2o ビットフライヤー上場かもとか噂が流れたら、ホンマに上場する予定やったのが延期になったりするもんなん?
359承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:01:14.27ID:EoSjn9mR なるわけねえだろバカか
360承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:04:10.85ID:4PC2yxJY まあキャッシュその他の上場をしなきゃならなくてそっちの対応に追われて延期はあるな
人員も開発リソースも限られてるし
人員も開発リソースも限られてるし
361承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:28:28.30ID:y9O8DC2o >>360
ありがとう!
ありがとう!
362承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:07:55.06ID:oPhUVbyX ぜんぶイーサに変えた
せいせいした
せいせいした
364承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:14:49.01ID:oPhUVbyX いやです。
私の今回の決断が正しかったことを証明するために、
リスクネガキャンを始めます。
私の今回の決断が正しかったことを証明するために、
リスクネガキャンを始めます。
365承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:19:40.13ID:u+nLjF9+ お前が何を喚こうがなんの証明にもならないけどな
366承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:21:03.49ID:EoSjn9mR 何このガイジ とりあえずNGしとくわ
367承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:22:08.30ID:kBkaCwg6368承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:45:25.08ID:6Hi4ercg LSKはアルトの中でも見切りが大切
粘り強くもってても次のビットコインの暴落やアルト吸収で400まで下がってから売ることになる
俺なら今売って上がってからまた買うよ
粘り強くもってても次のビットコインの暴落やアルト吸収で400まで下がってから売ることになる
俺なら今売って上がってからまた買うよ
369承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:47:09.37ID:6Hi4ercg LSKは業者が宣伝する通貨だから上がるときはコインチェックのチャットで炎のマークついててわかりやすい
だからそのとき以外は持たなくていいもの
今回は700で買って1200で売った。
次は1000円で仕入れて1700円で売るよ
だからそのとき以外は持たなくていいもの
今回は700で買って1200で売った。
次は1000円で仕入れて1700円で売るよ
370承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:47:18.44ID:uWZOYV/Q 年チャートと今後の予定把握しとけば400まで落ちるとか言えないと思うが🤔
371承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:48:34.03ID:6Hi4ercg まあ最高値更新してるから1年後には2000円言ってるかもね
リスク好きなら一旦売ってあと2ヶ月後に買えばよいかな
リスク好きなら一旦売ってあと2ヶ月後に買えばよいかな
372承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:49:36.93ID:6Hi4ercg373承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:50:10.63ID:Gj2D++7I そんなこと言って売ったら上がってくるんだろ。騙されないぞ
374承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:52:38.57ID:6Hi4ercg リスクのあげかたは
一気に上げてジワジワ下がるから
かなり儲けにくい仕組み
このあたりはダッシュとかなら日本円でほとんど下がらないから安心
ダッシュの1ヶ月グラフと比較したらわかるよ
まあライトコインでもいいけど。
業者通貨のLSKは日本しか買ってない現実見ようね
一気に上げてジワジワ下がるから
かなり儲けにくい仕組み
このあたりはダッシュとかなら日本円でほとんど下がらないから安心
ダッシュの1ヶ月グラフと比較したらわかるよ
まあライトコインでもいいけど。
業者通貨のLSKは日本しか買ってない現実見ようね
375承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:53:55.69ID:6Hi4ercg376承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:54:39.36ID:6Hi4ercg 業者通貨と
日本しか買ってない現実見たほうがよいよ
ネムと似てるかな
日本しか買ってない現実見たほうがよいよ
ネムと似てるかな
377承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:55:15.47ID:6Hi4ercg まあでもなんだかんだ最高値更新してるこらリップルよりははるかにいいよね
378承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:57:19.11ID:6Hi4ercg リスクは最高値更新の頻度が低すぎて初心者向きではない
ダッシュとかみたらほぼ毎月高値更新してるからね
ガチホなら
モネロ、ダッシュ、ライトあたりが最高値更新頻度高くていいよ
韓国もアルト好きでガンガン買うから
ダッシュとかみたらほぼ毎月高値更新してるからね
ガチホなら
モネロ、ダッシュ、ライトあたりが最高値更新頻度高くていいよ
韓国もアルト好きでガンガン買うから
379承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:57:23.22ID:uWZOYV/Q 公式アナウンスの内容が業者の宣伝!!??!?!????!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:07:00.29ID:oPhUVbyX 俺が売った後どんどん下がって来たじゃんw
900近くで入れてよかったよかったw
900近くで入れてよかったよかったw
381承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:39:06.14ID:mm0dwXze 470円まで行くやろこれ
382承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:45:16.63ID:Gj2D++7I そこまで行くならむしろ全力で買うわ
383承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:47:24.55ID:lUjRGMfo LISKどうした?
オレはガチホするから関係ないけど,あまり落ちすぎると心配になっちゃうよ
オレはガチホするから関係ないけど,あまり落ちすぎると心配になっちゃうよ
385承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:05:04.43ID:3gXr+AmU 下は5.5ドルくらいだと思ってる
386承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:13:14.80ID:XIPkVImu こんなん下げた内に入らんよ
リスクはかなり人気出てきてるし心配するこたぁない
リスクはかなり人気出てきてるし心配するこたぁない
387承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:14:15.90ID:5DyR4OE6 リップルが上がってリスクが下げてるな…
388承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:21:30.14ID:r2pnkSeK こうしてシーソーゲームしながら全体が上げていくんだよん
389承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:25:48.91ID:Gj2D++7I これ今度吹き上がる時は1500円とか行くと思うんだよなあ
390承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:57:15.05ID:SswsKne/ ここ数ヶ月人材集めに力入れてたけど、リスク使ってのICOが本格的に始まるかもしれない中での対応力強化の意味合いとかもあるのかな?
それとも単純にコア、SDKの開発力が不足してたから?
それとも単純にコア、SDKの開発力が不足してたから?
391承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:10:09.13ID:oPhUVbyX 集めてるフリしてるだけ。
実体のないチームだよw
実体のないチームだよw
393承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:31:19.06ID:oLHiiVLK やはり今が底なんだね
予想外に下がらない
予想外に下がらない
394承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:40:46.21ID:sNI0SCm9 CCチャットのライトソードうざいよなー
395承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:45:40.77ID:CJe2rGTK 必死な奴が一匹おるなww
396承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:45:56.42ID:mvpvQsxi ここと同じぐらい酷いからなあそこ
397承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:25:39.07ID:BuMPB2UB >>386
取引量ランキングだと何位かな?
取引量ランキングだと何位かな?
398承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:38:47.80ID:ccEla1zD ほんと弱いな。
このクソ通貨。
このクソ通貨。
399承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:45:15.61ID:hNQehnD9 俺らはそのクソにたかるハエってとこか
400承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:46:31.63ID:2CEAR9xG 今はBTCとBCHにばかり資金いってるからしゃーない
もうちょい待っとけって
もうちょい待っとけって
401承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:28:13.82ID:EhecurdR 来月には1,500-3,000円間違いないんやから焦るなよww
402承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:59:33.13ID:Asejr0z9 たしかに
全然下げてないし大丈夫
全然下げてないし大丈夫
403承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:22:26.16ID:uxlin6Q7 ビット建てで見てるとへこむなぁ。
404承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:25:55.32ID:f1OlxJY1 もう俺逃げた。最近存在が埋もれてる
405承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:30:49.93ID:uxlin6Q7 ただ、今月初めからすると50%くらいは上げてるんだよね。
406承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:33:32.05ID:Dp8EttvW ビッチ落ちない
ビッチが落ちて買い戻しが来ると思ってたが
liskはもちろん手放さないけど
ビッチが落ちて買い戻しが来ると思ってたが
liskはもちろん手放さないけど
407承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:09:11.04ID:kVV1vcuK ビット建てでついていけてるコインの方が少ないだろ 最近の上がり方ヤバすぎる
408承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:33:27.45ID:GCcdyfDG 結果ビットコ初心者が大儲け
409承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 11:38:23.27ID:yMyv9If4 下がると思いきや反発したな
410承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:20:54.24ID:Fr3MarmI コインチェックが吹っ飛ぶ可能性が減ったね
良かった
良かった
411承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:01:33.52ID:egKT9PYK ミート終わったらもっとガクッと下がると思ってたのになあ
600円くらいにならんかな
600円くらいにならんかな
412承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:18:07.17ID:cv5yl6y9 800切ると思ったけど切らなかった
413承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:15:16.01ID:yc4pQCuG414承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:28:17.91ID:0RJPNd5b 本当にSDKとやらがでるのか?
少しは技術的な記事の投稿とか普通しないか?
Liskyの記事はみたが、よくわからん
少しは技術的な記事の投稿とか普通しないか?
Liskyの記事はみたが、よくわからん
415承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:51:05.87ID:yMyv9If4 モナコインに追い抜かれそうだな
416承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:27:56.32ID:lTBFzspd githubにSDKのレポジトリがないのが気になるけど
Arkとかにコード盗まれないようにプライベートで開発してるのかも
流石に未着手ってことはないと思う
Arkとかにコード盗まれないようにプライベートで開発してるのかも
流石に未着手ってことはないと思う
417承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:43:47.80ID:TM1fE1fd418承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:01:49.38ID:jjvh4jZ0 >>410
なんで?
なんで?
419承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:42:05.04ID:lTBFzspd >>417
公開の時点でオープンソースになるだろうから、1、2週間くらいでパクられると思うけど
公開を先越されるのが一番まずいんだと思う
個人的には現状でさっさと公開して、テストネットでアプリ開発者にデバッグ兼ねて使ってもらうのが良いと思うけど
公開の時点でオープンソースになるだろうから、1、2週間くらいでパクられると思うけど
公開を先越されるのが一番まずいんだと思う
個人的には現状でさっさと公開して、テストネットでアプリ開発者にデバッグ兼ねて使ってもらうのが良いと思うけど
420承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:43:31.70ID:t9NBz+/M 貸し出さなきゃよかった
早くうっぱらってしまいたい
早くうっぱらってしまいたい
421承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:21:57.32ID:I3TIhigK422承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:54:29.58ID:2CEAR9xG モナコインも大量に持っててよかった
LSKもそのうちガツンと来るだろう
LSKもそのうちガツンと来るだろう
423承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:00:11.33ID:BuMPB2UB 日本人が買ってる通貨同士で競争します
そのため、リスク上げているときはモナコインあがりません
リスクホールド勢が離れてくるとモナコイン上がります
よってリスクのあとモナコインが正解です
これもワンパターンで単純
そのあとにネムかな
最後にリップル来るかもしれない
こういう順番
そのため、リスク上げているときはモナコインあがりません
リスクホールド勢が離れてくるとモナコイン上がります
よってリスクのあとモナコインが正解です
これもワンパターンで単純
そのあとにネムかな
最後にリップル来るかもしれない
こういう順番
424承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:00:30.97ID:BuMPB2UB >>422
2月ごろね
2月ごろね
425承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:02:32.88ID:BuMPB2UB そのため、
モナコイン上がると途端にリスク下がります。
イナゴの移動です
イナゴいないと500円まで落ちますよ。
ネムがあげてもリスク下がります
次は1週間以内のモナコイン暴落したときにネム買えばよいかな、
リスク買うならモナコイン暴落後がお得
モナコイン上がると途端にリスク下がります。
イナゴの移動です
イナゴいないと500円まで落ちますよ。
ネムがあげてもリスク下がります
次は1週間以内のモナコイン暴落したときにネム買えばよいかな、
リスク買うならモナコイン暴落後がお得
426承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:06:06.52ID:JPbpyABZ いい感じに落ちてきたな
427承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:10:12.47ID:NTyhvjcm そういえば前もモナに抜き去られたな眺めてたら墜落してたけど
428承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:24:02.61ID:BuMPB2UB >>427
割とわかりやすいですよ
まずはリスクが先陣切るのでそれ終わるまでにモナコインもつのは無駄です
最近までモナコインあげてないのもそれ。
リスクを宣伝してた業者は今は同じ雰囲気でモナコイン3000円までホールド推奨、
と言ってますよ
多分同じ業者かな
もう少し工夫したらいいのに
次はネムかな
割とわかりやすいですよ
まずはリスクが先陣切るのでそれ終わるまでにモナコインもつのは無駄です
最近までモナコインあげてないのもそれ。
リスクを宣伝してた業者は今は同じ雰囲気でモナコイン3000円までホールド推奨、
と言ってますよ
多分同じ業者かな
もう少し工夫したらいいのに
次はネムかな
429承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:25:25.61ID:BuMPB2UB モナコイン上げてる内はネムもっててもも無駄かな
まあそれなりに連動するかもだけど
まあそれなりに連動するかもだけど
430承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:09.80ID:gUE97bz+ 3行で説明してくれ
431承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:26.00ID:6oqTbmSN435承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:33:11.04ID:6oqTbmSN436承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:33:50.84ID:6oqTbmSN あ、安価つかなかったごめんなさい
437承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:41:50.81ID:Od4WVlnr リスク最終的にはどのくらい上がる?
439承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:54:03.04ID:t9NBz+/M ライトソードみたいなこと言うなw
440承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:06:44.40ID:GmXfEyv2 cCのチャット見てるとまだ上がるとか言ってるのみるが、
実体がないってバレたからもう無理だろ
海外のコメントでフェイクチームとかハイプとか散々な言われようだよ
実体がないってバレたからもう無理だろ
海外のコメントでフェイクチームとかハイプとか散々な言われようだよ
441承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:07:16.49ID:wSeQuvdD >>435
リスクはこの前のイベントで期待外れになって失速中だから一気に全部つっこむより様子見つつ段階的に買っていった方がいいよ
リスクはこの前のイベントで期待外れになって失速中だから一気に全部つっこむより様子見つつ段階的に買っていった方がいいよ
442承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:10:08.52ID:/S8FJYTp チャットなんてどれもクソだぞ
まあLISKはじっくり待つしかない
機会損失を考えた時が売り時
まあLISKはじっくり待つしかない
機会損失を考えた時が売り時
443承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:10:14.49ID:ZFP+op1Z BTC1強が終わればETH,XRP,LSK,NEOの時代が来る!
444承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:13:22.09ID:JWu2dR3R445承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:13:57.88ID:GmXfEyv2 なんかこれ裏がありそうだぜ
マックスとトーマスがんがん買い煽って
ミートアップで暴落させる
いくら貰ったんだ?w
マックスとトーマスがんがん買い煽って
ミートアップで暴落させる
いくら貰ったんだ?w
446承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:24:51.69ID:+aus4xdr >>435
どう考えても圧倒的にダッシュがよい
まず日本円でほとんど下がらずにあげていく。
最高値更新頻度が圧倒的に高い
毎月高値更新していくからね
1年のグラフみればリスクは損でダッシュがお得
初心者は
ビットコインとダッシュのみでよい
中級者も
どう考えても圧倒的にダッシュがよい
まず日本円でほとんど下がらずにあげていく。
最高値更新頻度が圧倒的に高い
毎月高値更新していくからね
1年のグラフみればリスクは損でダッシュがお得
初心者は
ビットコインとダッシュのみでよい
中級者も
447承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:24:54.60ID:j4ySQquB ミートアップの直前インタビューでは
むしろ他の通貨も買って分散さそとけって言ってくれてたからなぁ
むしろ他の通貨も買って分散さそとけって言ってくれてたからなぁ
448承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:25:31.34ID:+aus4xdr449承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:26:10.07ID:+aus4xdr >>442
1週間のグラフみるとリスクだけひどいグラフ
1週間のグラフみるとリスクだけひどいグラフ
450承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:27:37.70ID:+aus4xdr コインチェックで1週間前より低いのはリスクだけ
リスクは円でみても下がりすぎる
ダッシュはビットコインと比較して損してても円でほとんど下げない
リスクは円でみても下がりすぎる
ダッシュはビットコインと比較して損してても円でほとんど下げない
451445
2017/11/28(火) 00:32:51.57ID:GmXfEyv2452承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:36:19.89ID:2HAgbo08 一週間Liskだけ数倍になったりしたときもあるからなあw
453承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:41:40.15ID:JWu2dR3R454承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:45:24.49ID:GmXfEyv2 DASHなんか買っても
CC認可降りなかったら終わりじゃね?
CC認可降りなかったら終わりじゃね?
455承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:50:40.05ID:+aus4xdr >>454
ダッシュ一番買ってるのは韓国大手ですよ
アルト購入一番多いところ
アメリカでも根強いし、
イナゴが、つかないから下げないんですよね
この1週間で40%上げてるからさすがに上げすぎだけど。
リスクはこの1週間20%下げたか
ダッシュ一番買ってるのは韓国大手ですよ
アルト購入一番多いところ
アメリカでも根強いし、
イナゴが、つかないから下げないんですよね
この1週間で40%上げてるからさすがに上げすぎだけど。
リスクはこの1週間20%下げたか
456承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:52:20.97ID:+aus4xdr >>452
リスクは瞬間的に高いだけですからね
イナゴは損をしやすい
ダッシュだと月のグラフみればわかるけど
階段みたいなグラフでほんとに下げない
デジタル信号みたいな動きする
明日の夕方あたりまた1割くらいは上げそう
リスクは瞬間的に高いだけですからね
イナゴは損をしやすい
ダッシュだと月のグラフみればわかるけど
階段みたいなグラフでほんとに下げない
デジタル信号みたいな動きする
明日の夕方あたりまた1割くらいは上げそう
457承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:53:26.08ID:+aus4xdr ダッシュのすごいのは1割あげても2割上げても最高値から下げないから高値掴みになりにくい
この点はビットコインよりも優秀
だから初心者はダッシュにしておけば無難
この点はビットコインよりも優秀
だから初心者はダッシュにしておけば無難
458承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:03:48.53ID:GmXfEyv2 だからCCがもし閉鎖したらダッシュ?どうすんだっての。
海外に移すのか?あ?
海外に移すのか?あ?
459承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:04:30.26ID:Fk3gI2sz ccが心配ならbittrexにでも逃しとけば何も怖くない
460承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:09:10.05ID:GmXfEyv2 逃したあとどうすんだよ
国内で扱えないかぎり、円な替えられんだろ
国内で扱えないかぎり、円な替えられんだろ
461承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:10:55.90ID:Fk3gI2sz BTCにかえて国内にもどせばええやん...
462承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:12:58.73ID:BuIrVICZ アホだろ
販売所でJPYに換金したらぼったくり価格でスプレッドで抜かれるから一度BTCにするだろ
販売所でJPYに換金したらぼったくり価格でスプレッドで抜かれるから一度BTCにするだろ
463承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:14:26.49ID:+aus4xdr >>460
海外でビットコインにして、ビットコインから円に換えられるよ
ほとんどの仮想通貨はそんな感じだよ
例えばポロニエックスとかビットトレックスでしか売ってない通貨たくさんあるじゃん
さすがLSKのスレだな
海外でビットコインにして、ビットコインから円に換えられるよ
ほとんどの仮想通貨はそんな感じだよ
例えばポロニエックスとかビットトレックスでしか売ってない通貨たくさんあるじゃん
さすがLSKのスレだな
464承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:15:35.78ID:+aus4xdr ポロニエックスとかは手数料0.2%くらいだよ
コインチェックは多分手数料10倍くらいとってるよね?
コインチェックは多分手数料10倍くらいとってるよね?
465承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:15:38.13ID:EzoyEi/S CC閉鎖はないんじゃないの?みなし業者として来月からも営業できるって告知なかったっけ?
466承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:16:37.78ID:+aus4xdr467承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:16:42.55ID:Fk3gI2sz 閉鎖はなくても匿名通貨の取扱いがーってよく聞くよね、どうなんだか知らんけど
468承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:17:47.18ID:+aus4xdr むしろLSKのほうがコインチェックでしか買われていない。
正確にはコインチェックがポロニエックスとかで買っているけど。
どこの取引所が多いとか通貨ごとにみれるじゃん。
ここのスレの人ってそんなことも知らないの?
正確にはコインチェックがポロニエックスとかで買っているけど。
どこの取引所が多いとか通貨ごとにみれるじゃん。
ここのスレの人ってそんなことも知らないの?
469460 ライトソード
2017/11/28(火) 01:17:55.25ID:GmXfEyv2 3匹釣れたw
470承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:18:29.31ID:GmXfEyv2 釣れまくりw
471承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:18:40.94ID:+aus4xdr472承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:19:49.15ID:+aus4xdr473承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:20:14.75ID:K2QILmoj bitFlyerのアドレスに
/Images/currency/icon-currency-lisk.svg
/Images/currency/icon-currency-lisk.svg
474承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:21:47.35ID:Fk3gI2sz >>471
イナゴはダッシュ位まで値上がりした通貨にはよりつきにくそうだと思ってる、リスクなんて値ごろ感から集まってきそうな感じ
イナゴはダッシュ位まで値上がりした通貨にはよりつきにくそうだと思ってる、リスクなんて値ごろ感から集まってきそうな感じ
475承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:21:57.82ID:+aus4xdr 例えばリスクだと最高値1300円から今は900円とかでものすごく下がる
ダッシュは全体の暴落とか特殊なことなけれ、
上がりすぎないから最高値から1割落ちない
よってダッシュ上がってるのみたらとりあえず乗っかればよい
どうせ安定して1週間立てば高値更新するから精神的に一番楽
ダッシュは全体の暴落とか特殊なことなけれ、
上がりすぎないから最高値から1割落ちない
よってダッシュ上がってるのみたらとりあえず乗っかればよい
どうせ安定して1週間立てば高値更新するから精神的に一番楽
476承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:22:51.43ID:+aus4xdr >>473
今から宣伝がんばるの?
今から宣伝がんばるの?
477承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:23:57.83ID:+aus4xdr479承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:25:56.83ID:Fk3gI2sz480承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:56:03.72ID:FKdR4ZHI とりあえず年内は気絶しとく
481承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:44:12.23ID:W4ejkap1 リスクサポートで SDKα版2018年1月4日なってる
482承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:45:15.48ID:W4ejkap1 間違った、4月1日なってる
483承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:57:10.33ID:vUOHu7tv 変な翻訳かけてないかそれ
484承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:13:58.46ID:W4ejkap1 翻訳とかはしてませんよ、リスクサポートのホームページ見ました。
485承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:26:13.79ID:vUOHu7tv どこ見てるんだろ?URLお願いします
486承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:33:30.20ID:W4ejkap1487承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:34:41.57ID:W4ejkap1 決して公式ではないですが、たまたま今日リスクサポート開いた時に気づきました
488承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:44:10.70ID:NNW1GTyi ほんとですね
ありがとうございます
ありがとうございます
489承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:49:55.84ID:W4ejkap1 ひょっとして、またサイレントですかね?
もしそうならめちゃくちゃ腹立つんですが笑
もしそうならめちゃくちゃ腹立つんですが笑
490承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:07:10.05ID:j4ySQquB もし誤記ではなくて4月にαなんてなったら
どこまで価格落ちるんだ・・・
どこまで価格落ちるんだ・・・
492承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:00:45.75ID:KJ5C84dB 価値ゼロになるな
何がサイドチェーンだよ
横チンちぇぇん
何がサイドチェーンだよ
横チンちぇぇん
493承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:26:46.13ID:VUvkuGoV 大本命はliskだけど、サイレント延期ばかりされると、目移りしてしまいそう
494承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:30:31.93ID:NNW1GTyi 目移りせずにサイレントガチホしてろ
496承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:40:21.65ID:/S8FJYTp 半日で1300円くらいまで余裕で上がる力があるのはわかったし
来年余裕でしょ
まああと1ヶ月他の通貨に代えて儲けるのも手だとは言える
てかモナコイン暴落するなこれ
来年余裕でしょ
まああと1ヶ月他の通貨に代えて儲けるのも手だとは言える
てかモナコイン暴落するなこれ
497承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:29:22.82ID:W4ejkap1 ガチホが賢いのはわかるけど、個人的にこういうやり方好かんからリスク売るわ。
なんだかんだでここ見て仲間意識芽生えてたけど、マックスあいつクソやわ、投資してる人間ナメんなよ
みんな今までありがとう!
なんだかんだでここ見て仲間意識芽生えてたけど、マックスあいつクソやわ、投資してる人間ナメんなよ
みんな今までありがとう!
499承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:52:47.98ID:Hy4+V0+4 その4月1日ってのも怪しいがコア年内ってのも
どうだろう。
どうだろう。
500承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:55:36.05ID:Hy4+V0+4 Note: Date of this event is still unknown
これもついてるし…。
これもついてるし…。
501承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:56:30.31ID:NNW1GTyi まあ技術に対しての投資って考えたら延期延期&延期はちょっとアレやね
それもサイレントで
それもサイレントで
502承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:28:19.74ID:y2b+EiRq しかし不思議と下がってないよな
503承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:36:04.89ID:lZiOEcOS また延期かよ
504承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:04:13.07ID:Uz7717mt 出る出る詐欺
505承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:08:09.86ID:CPrMMAnF αは年末
完成版が4/1
そもそもこれ非公式なんだが^^;
完成版が4/1
そもそもこれ非公式なんだが^^;
506承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:20:01.97ID:bC396+OS さっき初めて調べたけどリスクってjavascriptで開発できるんだね、最強じゃん
507承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:08:53.15ID:Y64dUFAG ややジレンマがあって、JSだから開発者の関心を引きやすいけど
サイドチェーンだから個人が気軽に開発は出来ない
ただ企業としてはSolidity開発者よりJS開発者のほうが工面しやすいからコストは抑えられるのかもしれない
サイドチェーンだから個人が気軽に開発は出来ない
ただ企業としてはSolidity開発者よりJS開発者のほうが工面しやすいからコストは抑えられるのかもしれない
508承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:29:26.15ID:Uz7717mt JSで開発可能とか釣りそのもの
ハイプだなw
ハイプだなw
509承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:34:18.72ID:Uz7717mt ミートアップばっかりやってるな
もっと技術的な記事や動画をアップしたらどう?
本当に開発してんのか?
もっと技術的な記事や動画をアップしたらどう?
本当に開発してんのか?
510承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:36:09.82ID:+c9vRLqQ liskもスキャムコインだったのか
こりゃNEOに喰われるな
こりゃNEOに喰われるな
511承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:51:59.45ID:Uz7717mt もう永遠に延期w
ずっとミートアップとSNSで求人w
ずっとミートアップとSNSで求人w
512承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:57:50.50ID:gTSmjLm4 上がってきたな
そろそろ1000円に戻るぞ
そろそろ1000円に戻るぞ
513承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:59:54.04ID:Uz7717mt 1000戻しても認可下りてないCCがやばい気がするのでおじゃんw
514承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:04:55.77ID:NNW1GTyi CC?ww
ビットレ使ってるから問題ないわ
ビットレ使ってるから問題ないわ
515承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:05:56.59ID:uJM0UimG なんか数日前から変なの住み着いてるなあ
516承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:06:38.66ID:gTSmjLm4 アホやなあ
こんなイーサの上位互換寝かせときゃ絶対1万超えるのに
こんなイーサの上位互換寝かせときゃ絶対1万超えるのに
517承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:11:42.06ID:1RS8HsZZ みんなが飛びつきたくなる派手さがないから噴き上げないんだよねぇ
518承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:26:26.06ID:bC396+OS NEOとどっちにするか迷うなー
519承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:29:07.12ID:GJKocNlR 大損こいた売り煽り工作員かわいいw
520承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:33:20.97ID:y2b+EiRq 謎の上がりかたしてる、、、
521承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:33:32.85ID:DNNuRcod 売り工作員ってやつはなんでもっとバレないようにやらないのか。俺も買いたいから下がって欲しい。
522承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:34:02.00ID:VUvkuGoV どうしたLISK
急に上がっても怖いぞ
急に上がっても怖いぞ
524承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:57:52.33ID:mLz1CImW lisk売ったからこれからはネガキャンしますとか言ってるやつ居たからそれやろ
525承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:03:19.29ID:UJWajysV 最終的にはLISKで持つつもりだけど今はいいかな、
526承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:04:00.29ID:GJKocNlR >>523
それがわかってたら変なとこで損切りして怨念のネガキャンに走ることもなかったろうになぁw
それがわかってたら変なとこで損切りして怨念のネガキャンに走ることもなかったろうになぁw
527承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:09:41.13ID:CDIlt6no >>516
仕様の上ではイーサより良いかもしれないっていう夢は俺も抱いてる
でもイーサは天才開発者を抱えて着々とアプデが進んでてトヨタとだって提携してる
LISKは戦える土俵に上がれるかな
開発の遅延、パッとしないミートアップ、政治力宣伝力の低さを考えると
どうも他通貨に押しつぶされる未来がぬぐえない
仕様の上ではイーサより良いかもしれないっていう夢は俺も抱いてる
でもイーサは天才開発者を抱えて着々とアプデが進んでてトヨタとだって提携してる
LISKは戦える土俵に上がれるかな
開発の遅延、パッとしないミートアップ、政治力宣伝力の低さを考えると
どうも他通貨に押しつぶされる未来がぬぐえない
528承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:13:02.88ID:Uz7717mt しょせんは学生みたいな奴らの開発ごっこ。
イーサリアムに勝てるわけがない。
イーサリアムに勝てるわけがない。
529承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:24:57.73ID:Hy4+V0+4 リスクサポートって公式じゃないんかw
530承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:34:59.50ID:VUvkuGoV We are not a part of Lisk HQ and this website is run entirely on a volunteer basis.
クッソwwwwwww
つられたわwwwwwww
まじで優秀な工作員だな。てか延期信じてlisk売った人いるんじゃない?
クッソwwwwwww
つられたわwwwwwww
まじで優秀な工作員だな。てか延期信じてlisk売った人いるんじゃない?
531承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:40:39.24ID:onPXhltU わろた
532承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:52:06.29ID:Hy4+V0+4 予定通りいくわけないとは思うけど来年の予定見ると
ワクワクすっぞ。
ワクワクすっぞ。
533承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:57:51.01ID:CpYtMhE0 つーか普通このタイミングで延期するならミートアップで言うだろ
534承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:00:43.12ID:GJKocNlR 損切り大損低性能イナゴの怨念が漂ってるw
高性能イナゴは絶妙の利確もしくわ高握力ホールドでプラス域に移行できる。
低性能イナゴはワケのわからねえタイミングで狼狽損切りしてマイナス量産で可愛いw
高性能イナゴは絶妙の利確もしくわ高握力ホールドでプラス域に移行できる。
低性能イナゴはワケのわからねえタイミングで狼狽損切りしてマイナス量産で可愛いw
535承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:04:10.66ID:Uz7717mt 以上、高値掴みによる売り阻止の投稿でしたw
536承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:06:17.03ID:GJKocNlR >>535
CC株主の心配でもしとけw
CC株主の心配でもしとけw
537承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:08:24.14ID:GJKocNlR 負けが続くと妄想も酷くなるみたいで可愛いw
538承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:11:24.17ID:+R1hvgll javascriptだから良いとはいうが、イーサの言語もほぼほぼjavascriptなのでアドバンテージはそこまでないかなという印象
539承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:12:39.30ID:GJKocNlR また狼狽かよw
540承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:15:23.88ID:oyNf1mV4 昨日夜に買っておいて良かった。
541承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:23:39.55ID:W4ejkap1 みんな、リスクは少なからず上がると思うけど、イーサに勝てる訳ないやんと最近思えてきた。
自分がリスク信者だったからこそ、みんなに目を覚まして欲しいわ。
延期、延期、サイレント延期、これ倫理的にどうよ
自分がリスク信者だったからこそ、みんなに目を覚まして欲しいわ。
延期、延期、サイレント延期、これ倫理的にどうよ
542承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:33:14.61ID:Uz7717mt 金にひざまづく豚どもの世界に、
倫理もクソもないだろ?w
倫理もクソもないだろ?w
543承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:35:41.95ID:CDIlt6no LISKのDelegated Proof of Stakeでのマイニング…
じゃなくて鋳造って構造はみなさんどう考えます?
若干クローズで胡散臭いというか…
個人的には自分でマイニング出来る通貨の方が信用と愛着があるんですよね
じゃなくて鋳造って構造はみなさんどう考えます?
若干クローズで胡散臭いというか…
個人的には自分でマイニング出来る通貨の方が信用と愛着があるんですよね
545承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:10:35.82ID:Uz7717mt >>543
詐欺コインなので何でもありだよ
詐欺コインなので何でもありだよ
547承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:14:04.24ID:wcNnSPcb >>545
典型的な前回の高値800円くらいで買って400円で損切りしたやつ
そんでもって1200円くらいで高値追いして800円あたりで損切り
からの上がってきたから悔しくてわざわざこんな過疎地まで叩きにきてるwww
典型的な前回の高値800円くらいで買って400円で損切りしたやつ
そんでもって1200円くらいで高値追いして800円あたりで損切り
からの上がってきたから悔しくてわざわざこんな過疎地まで叩きにきてるwww
548承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:17:00.59ID:onPXhltU 個人でもサイドチェーンをホスティングすることでステーキングは可能
ただ普段使ってるPCで気軽にってわけにはいかないけどね
よく調べてないけどたぶんイメージ的には
・投票でノードを選ぶ
・ノードがステーキングで報酬を得る
・ノードから、ノード投票者にエアドロップをする
感じで分配していくモデルだと思う
ただ普段使ってるPCで気軽にってわけにはいかないけどね
よく調べてないけどたぶんイメージ的には
・投票でノードを選ぶ
・ノードがステーキングで報酬を得る
・ノードから、ノード投票者にエアドロップをする
感じで分配していくモデルだと思う
549承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:59:20.30ID:Uz7717mt 実体のない通貨の話で熱いなw
550承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:03:34.56ID:gTSmjLm4 何もこんな過疎ってるスレに粘着しなくてもいいのにね
551承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:08:35.85ID:+oASUC2e モナコイン に値段抜かれるスキャムコイン
悲しいね
悲しいね
552承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:13:33.76ID:NvNJ/kXv まだモナには抜かれてはないぞ
この調子で上がったら抜かれる可能性は結構あるが
この調子で上がったら抜かれる可能性は結構あるが
553承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:14:43.67ID:V3ayfwKA まぁ実態なかろうが上がってくれれば儲けられるわけだし問題なしだよね。
皆んなが期待してるって証明でもあるし。
900円で売って涙目なのはわかるけどね。仮想通貨業界自体これからなのにかわいそう。もっとけば上がるかもしれなかったのに。。。
皆んなが期待してるって証明でもあるし。
900円で売って涙目なのはわかるけどね。仮想通貨業界自体これからなのにかわいそう。もっとけば上がるかもしれなかったのに。。。
554承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:14:47.99ID:Uz7717mt これアメリカに相手にされてないってのがわかるね
555承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:41:51.77ID:0rfdFAen イーサが強くなるとゴミになるからなこういうICOコインは
LISKだけでなくADAもNEOもヤバい
LISKだけでなくADAもNEOもヤバい
556承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:17:15.43ID:wcNnSPcb スマホで飛行機飛ばしながらwifiでの投稿までお疲れ様ですwww
557承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:01.08ID:Qoeb/CN1 もう駄目かもしれんね、早めに売っとこ
559承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:32.61ID:dY9oWLh/ こんなん言ってる人いるんだが大丈夫か?
リスクに300万円くらい入れたい。CC銘柄で来年1番上がると思う。30倍はある。
リスクに300万円くらい入れたい。CC銘柄で来年1番上がると思う。30倍はある。
560承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:37:44.00ID:LqZf31/F ホント800円超えた辺りから変な奴らが増えすぎ
561承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:20.57ID:/S8FJYTp 400〜500円でイライラして見切りつけた途端倍になったからムカついてんだろな
562承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:07:00.00ID:Uz7717mt モナコインに抜かれそうだw
563承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:08:41.72ID:gTSmjLm4 モナコインには先月も抜かれてるよ
564承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:24:16.31ID:NvNJ/kXv 先月なら一番上がったときでも25位程度だったはずだけど
その時liskが何位だったかは覚えてないな…
その時liskが何位だったかは覚えてないな…
565承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:34.87ID:BuIrVICZ それよりライブストリーム始まるよ
566承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:27:02.15ID:PP3GY877 モナコに抜かれたら何かあんの?
567承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:29:04.76ID:GJKocNlR 低性能イナゴ可愛い
568承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:30:31.74ID:b+oXUcBo 夏のネム36円でフリーズしてる俺からすればこんなもんどうってことない
569承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:17.03ID:GJKocNlR >>568
かっこいい
かっこいい
570承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:55:38.39ID:NaDn4Q7O 時価総額10位以下は混沌としてるなぁ
門番だったイークラさんが飛んで行ってしまって、より遠のいた感がある
門番だったイークラさんが飛んで行ってしまって、より遠のいた感がある
571承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:16:54.30ID:Uz7717mt アホチェーン
572承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:39:55.12ID:Uz7717mt CC飛んだ
573承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:46:28.37ID:FKdR4ZHI cc飛んだせいでリスク激落ちくん
574承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:52:31.48ID:2HXFASOf ウォレット最新のにしといたほうがいいですよね
575承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:01.39ID:DSw42jop576承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:40:11.16ID:/S8FJYTp CCはなんで落ちたんだ?
モナコインがあるわけでもなし
意味不明
モナコインがあるわけでもなし
意味不明
577承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:52:29.87ID:Uz7717mt 認可降りてないし、不吉だね..
578承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:29:03.59ID:MFXG+erp ビットフライヤー登録しようと思ってアプリとったけど、アカウント作成できない。メール来ない。なんでや
579承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:29:47.70ID:r9KAqhu4 イークラを超えそうだったのに、
かなり離されてきたな
かなり離されてきたな
580承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:31:05.88ID:Kz19HB76 >>559
上がる要素なくね?
上がる要素なくね?
581承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:34:19.45ID:qxjxEUzZ もう上がったからね。
582承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:41:46.50ID:r9KAqhu4 誰々がチームに入っただの抜けただの、
どうでもよくね?おかしいだろ、延期しまくりなのにw
どうでもよくね?おかしいだろ、延期しまくりなのにw
583承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:38:10.75ID:Ftgm7swe 誰がチームにいるかは重要だよ
キーパーソンがいなくなったら延期に繋がるだろーが
キーパーソンがいなくなったら延期に繋がるだろーが
584承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:06:37.11ID:OXQDwyus 暫く我慢の期間が続きそうだね。
イクラとか謎上げしたしまた一波きそうではあるけど
イクラとか謎上げしたしまた一波きそうではあるけど
585承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 06:25:17.04ID:r9KAqhu4 価値ゼロになるかもしれないのにホールドはキツイ
586承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:56:03.15ID:AYrw+vWs それにビビるなら仮想通貨辞めた方がいい
587承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:11:57.28ID:E+q3g7eI 止まらんね。
ここのブログやツイッターをみてるとiPhone発売日の
アップルストアのハイタッチシーンを思い出す。
ここのブログやツイッターをみてるとiPhone発売日の
アップルストアのハイタッチシーンを思い出す。
588承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:22:47.63ID:rUJlJuhz イクラが謎上げとか言ってる時点で…笑
589承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:25:56.76ID:uEYjZw1Z 他がキチガイみたいにあがってるなか安定のヨコヨコリスク
590承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:30:00.28ID:r9KAqhu4 この前のベルリン語の暴落で、韓国人とか激怒コメントたくさんコメントしてたなあ
奴らはリスクに失望して売った安だろうね
日本人は辛抱強くホールド?w
奴らはリスクに失望して売った安だろうね
日本人は辛抱強くホールド?w
591承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:39:36.32ID:pktaM29a リスク単独弱
592承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:01.97ID:E+q3g7eI 下がり続けてるな。止まらんわ。
593承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:18:52.63ID:r9KAqhu4 みんなで買い支えろよ
594承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:22:54.51ID:0JaZk8PB595承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:30:36.38ID:DfX+8BNo まだ公開もされてないのにどうやって評価してるんだろ
596承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:57:40.50ID:kLM+TzGG NGしといた方がよさそうだね
598承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:07:43.34ID:SEYXwZ6S やっぱ優秀な開発者が革命的な材料持ってきて
それを有言実行せにゃ上がらんよな
それを有言実行せにゃ上がらんよな
599承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:24:43.73ID:626AH/t8 買い時は今でしょ!
600承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:32:38.94ID:oF73jmAC 買い時は来年の1月だお
601承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:36:49.69ID:r9KAqhu4 チームメンバーの経歴、不明点多すぎ
マックスはどんなスキルあるの?
マックスはどんなスキルあるの?
602承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:08:59.99ID:r9KAqhu4 SDKアルファ版が来年のエイプリルフールにリリース?
どんだけw
どんだけw
603承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:09:35.10ID:fKmtM7UV ID:r9KAqhu4
こいつ一日中張り付いてんじゃん
気持ち悪
こいつ一日中張り付いてんじゃん
気持ち悪
604承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:15:17.63ID:r9KAqhu4 金はあるけど暇だから仕方ないだろ?
605承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:22:51.72ID:WLDc2k0o そっか友達いないんや
606承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:30:21.00ID:r9KAqhu4 友達なんていらないだろ。
友達と何をするの?
一人でいた方が楽しいぜ
友達と何をするの?
一人でいた方が楽しいぜ
607承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:33:54.61ID:DfX+8BNo 他人に依存してる状態を誇りに思うことで自分に存在価値を見い出せるから気持ちが楽になるよ
友達おすすめ
友達おすすめ
608承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:34:45.72ID:Rp1uwBiA 友達と何するの?
↓
一人でやることが5chでネガキャンw
↓
一人でやることが5chでネガキャンw
609承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:43:18.16ID:qxjxEUzZ 安定の900円玉
610承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 17:46:58.98ID:WLDc2k0o THE KODOKU
611承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:00:14.92ID:r9KAqhu4 詐欺コイン
おちんぽチェーン
おちんぽチェーン
612承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:09:13.00ID:r9KAqhu4 リスクで儲けた利益で性感マッサージに週1で行ってる
613承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:10:23.57ID:6ByjME3z 本当に金があって時間もあるならその資金を10倍に増やして慈善事業でも始めてくれ
614承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:30:22.44ID:fKmtM7UV なんか哀れだな
死ぬまで掲示板に張り付いてそう
早く逝った方が周りのためかもね
死ぬまで掲示板に張り付いてそう
早く逝った方が周りのためかもね
615承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:01:03.73ID:r9KAqhu4 アナル性感マッサージでアンアン喘いでるのが楽しいw
616承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:15:49.55ID:kLM+TzGG 多分XRPで損切りしてBTCでも損切りしてここでも損切りしたただのカス
NGしろ
NGしろ
617承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:34:36.42ID:TAxorQM/ どこにでも我慢できない人はいるから仕方ないね。
620承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:59:47.37ID:E+q3g7eI621承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:15:04.63ID:sH6IPE7G いつまでダラダラヨコヨコしてんだこいつ
622承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:20:41.36ID:33I2vlZa 話題がなさすぎてネガキャン、それに対する反応、価格の上下しかみんな話さなくなってしもうた!
気分転換に技術的なことでも話そうぜ!
気分転換に技術的なことでも話そうぜ!
623承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:22:31.73ID:1GjCDt98 6.6ドルまで落ち、それが底です
買いましょう
買いましょう
624承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:23:10.50ID:r9KAqhu4 Liskyについて話そうぜw
リスキーw
リスキーw
625承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:46:54.78ID:qxjxEUzZ ガラった
626承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:53:05.81ID:33I2vlZa リスキーって結局なんなの?よくわからへん。調べてもないけど。
627承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 20:53:08.19ID:7QuOcHAS なんでガンガン他の暗号通貨が上がってる時に、こんな流動性の無い通貨いじってるの?
マゾなの?
マゾなの?
628承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:02:06.58ID:r9KAqhu4 Liskyだとか、エイプリルフールにSDKアルファ版リリースとか、完全にネタ化してきたなw
630承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:12:37.86ID:nlAgAmp8 アップデート年内だとしても12月後半なんかね
631承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:17:49.06ID:E+q3g7eI 最初は12月1日って話だったのにね。
ここの開発チームって業界で名の知れた有名な人いるの?
もしくはすごく優秀な人。
とうとう70000satoshiも割るか。
ここの開発チームって業界で名の知れた有名な人いるの?
もしくはすごく優秀な人。
とうとう70000satoshiも割るか。
632承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:32:36.22ID:DfX+8BNo こういう時しかネガキャン出来ないので個人的な意見を少し
Javascriptは開発者が多いから魅力があるように思われてるけど、Javascriptだから普及するとは考えにくい
CMSのシェアは圧倒的にPHPだし、機械学習はPython。サーバサイド全般に置いてもJava、C#、Ruby、Python、PHPと比べてもシェアが少ない
つまりJavascriptが必須じゃないエリアでJavascriptをあえて選ぶ開発者は少ない
ウォレットでElectronを使う人が多い理由はHTML+CSSでクロスプラットフォーム対応のUIを構築するのが圧倒的に楽なのが要因でJavascriptではない。
アプリ開発にもJavascriptは使われるけど、それもあくまでウェブサイトの資源を再利用出来るメリットのためだけで、Javascript自体に魅力があるためではない。
ゆえに、ブロックチェーンアプリを開発するのにJavascriptを選ぶ開発者はJavascriptしか使えないレベルの一部の開発者に限定される可能性が高いと思う
Javascriptは開発者が多いから魅力があるように思われてるけど、Javascriptだから普及するとは考えにくい
CMSのシェアは圧倒的にPHPだし、機械学習はPython。サーバサイド全般に置いてもJava、C#、Ruby、Python、PHPと比べてもシェアが少ない
つまりJavascriptが必須じゃないエリアでJavascriptをあえて選ぶ開発者は少ない
ウォレットでElectronを使う人が多い理由はHTML+CSSでクロスプラットフォーム対応のUIを構築するのが圧倒的に楽なのが要因でJavascriptではない。
アプリ開発にもJavascriptは使われるけど、それもあくまでウェブサイトの資源を再利用出来るメリットのためだけで、Javascript自体に魅力があるためではない。
ゆえに、ブロックチェーンアプリを開発するのにJavascriptを選ぶ開発者はJavascriptしか使えないレベルの一部の開発者に限定される可能性が高いと思う
633承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:53:23.45ID:HXQJTGB6 ウェブサイトの資源を再利用するには有利というわけですね
634承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:05:23.91ID:DfX+8BNo 念の為補足すると
ウェブサイトのフロントエンドを再利用する事に間してはイーサ、NEOと比べると有利ということはないかな
ブロックチェーンはあくまでアプリのバックエンドの位置づけになるので、現状サーバサイドでJavascriptを使用しているケースでしかメリットはないと思う
ウェブサイトのフロントエンドを再利用する事に間してはイーサ、NEOと比べると有利ということはないかな
ブロックチェーンはあくまでアプリのバックエンドの位置づけになるので、現状サーバサイドでJavascriptを使用しているケースでしかメリットはないと思う
635承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:07:30.22ID:FlFziVhD 衰退していってるPHPとトレンドに乗ってるJavascriptの現状のシェア見ても意味ないでしょ派生まで含めれば他に見劣りするような悪い言語ではないし
新しいサービスの場合はサーバサイドでもかなり採用されてる
新しいサービスの場合はサーバサイドでもかなり採用されてる
636承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:19:48.94ID:WLDc2k0o うーんよく分からん
なので私の様など素人は投機で少しでも利益でたら売ります笑
なので私の様など素人は投機で少しでも利益でたら売ります笑
637承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:30:36.71ID:sH6IPE7G 何にしろ機会損失と言う意味ではBCHと並ぶお荷物だな
いずれカチ上げるのはわかりきってんだけど。
いずれカチ上げるのはわかりきってんだけど。
638承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:10:05.11ID:r9KAqhu4 お前ら実際にLinuxにLisk Core入れてLiskyで何か動かしてんの?w
639承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:25:13.83ID:sesNekok もう耐えきれないわ
機会損失も甚だしい
お世話になりました。
機会損失も甚だしい
お世話になりました。
642承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:51:42.71ID:gKVIGqF2 他はみんなお祭り騒ぎだぞ
上がってきたら帰ってこりゃええのに
じゃあな!
上がってきたら帰ってこりゃええのに
じゃあな!
643承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:54:36.57ID:fPe64tTB この前一足先に1200まで上がったばっかやからしゃーないと思っている
644承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:58:47.67ID:r9KAqhu4 お前らベルリンミートアップ観たの?
何を感じた?
何を感じた?
645承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:10:51.12ID:It8rcnxW >>644
険悪なムードだったよ
険悪なムードだったよ
646承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:11:52.51ID:CTnioi+U 現地の空気どんなんだったんだろう
スピーチ中にスマホで売ってたのかな
スピーチ中にスマホで売ってたのかな
647承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:14:35.64ID:cbYnN45H 本場のビールは美味しいのかなぁ〜とか、前列のお姉さん綺麗やなぁ〜とか、英語わからんなぁ〜とか、とかとか
648承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:22:57.94ID:Y+XQjpOK 別にまだ何も始まってすらいないからな
12月にα版(予定)で来年から本格的に運用されていくのに今から一喜一憂してもしゃーない
12月にα版(予定)で来年から本格的に運用されていくのに今から一喜一憂してもしゃーない
649承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:15:05.33ID:4i+QfOYJ 周りが賑わっている今は辛いよな、手放したくなる気持ちはわかるぞ
650承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:16:19.48ID:nblZW6WP だから気絶が1番なんだろうな
651承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 02:32:43.21ID:2N79tvI7 来年やばいよ
いまは仕込み時期ときづけ笑
すぐ求めすぎいなご
いまは仕込み時期ときづけ笑
すぐ求めすぎいなご
652承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:10:28.02ID:11kmmhYe なんだこの暴落は、、、
BTC上がる時は連動しないのに下げる時は巻き込まれるとか理不尽過ぎる
651を信じてきて気絶しとくわ
BTC上がる時は連動しないのに下げる時は巻き込まれるとか理不尽過ぎる
651を信じてきて気絶しとくわ
653承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:12:24.64ID:tgMnWpqH 相場大崩れだな
また過疎化して平穏なスレに戻ってほしい
また過疎化して平穏なスレに戻ってほしい
654承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:32:58.63ID:kpViodxb finex-trex連合のトレンドbotが下げるから
どうしようもないね
Blockfolioの不調も前兆だったんだなあ
どうしようもないね
Blockfolioの不調も前兆だったんだなあ
655承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:44:34.04ID:MBBq1+Ns 何が起きたんだ笑
BTCはなんで暴落したん?
BTCはなんで暴落したん?
656承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:47:56.47ID:kpViodxb cisがビットコイン買ったと言うのが死亡フラグだったんだな
657承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:53:06.74ID:PInz9fJo 何と言う買い増しチャンス
658承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:37.35ID:HuqG+x5L 給料だから10万円分買うわ
ラッキー
ラッキー
659承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:57:00.62ID:c8dR8QyT 950円で掴んだ私はいつ救われますか
661承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:22:38.96ID:Nn0wviQP このクソ通貨はBTCが暴落する前からじりじり下げてたんだよな
1.0早くしろや
1.0早くしろや
662承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:16:22.94ID:QRkEzbh+ SDK、リブランディングが未定になっている件
663承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:19:20.53ID:Tsh6/YlB 結構前から未定よ
664承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:23:34.84ID:YYqo/gaR ミートアップで確定したんじゃないのかよ
665承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:31:41.37ID:R+dUh5kz 2月20日じゃねーのか?
666承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:32:24.22ID:fTcP64Je どこで未定になってるの?
667承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:49:24.43ID:cbYnN45H リスクサポートの日程は前から変わってないよ
668承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:58:00.54ID:+MtAV2Jr 絶好の買い増しチャンスだったのに、スヤスヤ寝てました。w
669承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:01:23.64ID:QRkEzbh+ 開発中止 チーム解散、ってなったら笑うw
670承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:07:48.84ID:qnsL6kgM 意外と下がらないんだよなー
671承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:08:57.34ID:QRkEzbh+ 状況が読めてない日本人がたくさん買ってるからねw
672承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:11:20.96ID:wis+Oz8E cryptiで前科あるからなあ
可能性あるね
可能性あるね
674承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:20:04.57ID:QRkEzbh+ ここから高騰したら私の判断は間違っていた
暴落したら判断は正しかった
となるので暴落させないといけないんだよねw
暴落したら判断は正しかった
となるので暴落させないといけないんだよねw
675承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:32:15.28ID:HuqG+x5L 次の高騰が始まったら3000円は待った無しだぜ
そこまで待てないならさっさと他へ移るべし
BTCあたりはもう間違いなく錬金術
そこまで待てないならさっさと他へ移るべし
BTCあたりはもう間違いなく錬金術
676承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:29:18.51ID:fTcP64Je またあっさり70000切ったな。
正直来年中に3000円いけばいいかなと思う。
正直来年中に3000円いけばいいかなと思う。
677承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:03:14.06ID:HuqG+x5L DASH噴きすぎててワロタ
678承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 15:34:38.26ID:WrvJMd0w 700切ったら買い増す予定
679承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:18:49.07ID:EFPlSLG0 じゃあ俺は600切ったら
680承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:23:33.70ID:ob6inCxb 暴騰前夜だよまじで
681承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:27:31.03ID:eKFaUYtU >>680
コインポスト上場だから?
コインポスト上場だから?
683承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:11:40.84ID:eKFaUYtU >>682
後は?
後は?
684承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:32:24.64ID:ggIalYyk 前夜って比喩的な意味じゃなくマジで明日?
685承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:34:07.57ID:ZRRA+52e 理由もまともに書かない時点でお察し
686承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:53:17.62ID:u4SEK1cq 期待してずっこけるパターンは日常茶飯事
687承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:21:09.98ID:eKFaUYtU さぁさぁ盛り上がってきましたよ〜♪
688承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:54:06.02ID:AsyCozEb おちんぽも盛り上がってるので
アナル性感マッサージ行ってもいい?
アナル性感マッサージ行ってもいい?
689承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:58:48.80ID:fTcP64Je 予定通りいくとは思えないけど来年リリースやらが
遅れて跳ねなかったらホントに終わコインになりそう…。
遅れて跳ねなかったらホントに終わコインになりそう…。
690承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:52:38.11ID:tgMnWpqH 常識持ってる奴なら、万が一計画が頓挫して価値が暴落してもいいように分散投資しとるやろ
ガチホしすぎて変に愛着わくと利確し損ねるぞ
Liskの価値が下がっても、他の仮想通貨で利益が出てれば良いくらいの気持ちで来年を待ってろ
ガチホしすぎて変に愛着わくと利確し損ねるぞ
Liskの価値が下がっても、他の仮想通貨で利益が出てれば良いくらいの気持ちで来年を待ってろ
691承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:01:32.23ID:ob6inCxb 遅くなった
ビットコイン以外のアルトを吊り上げるような動きが来る、特にビットだてを上げてくる
リスク、ライトコイン、リップル、イーサ辺りがターゲット
理由は知らん、いちおこのスレ覚えといてくれ
ビットコイン以外のアルトを吊り上げるような動きが来る、特にビットだてを上げてくる
リスク、ライトコイン、リップル、イーサ辺りがターゲット
理由は知らん、いちおこのスレ覚えといてくれ
693承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:17:30.46ID:ob6inCxb 俺はどっかの機関とかとりあえず専門外ではないから信用しないでくれ
もし面白いオカルトな話に興味を持つなら一緒に冒険しよう
もし面白いオカルトな話に興味を持つなら一緒に冒険しよう
695承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:24:32.98ID:LPlmKmDb 1200円のときかなりの額注ぎ込んで頭おかしくなったのかね
696承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:36:51.13ID:AsyCozEb 俺も美人風俗嬢に罵倒されながらアナル弄られて
頭おかしくなってる
頭おかしくなってる
697承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:46:54.89ID:eKFaUYtU いつも通りなら、いつも通りなら期待が期待を呼んでそのままスル〜笑
なので期待しません
なので期待しません
698承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:49:47.49ID:AsyCozEb こんな糞詐欺通貨さっさと売っぱらって、
性感マッサージ行って来いよw
性感マッサージ行って来いよw
699承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:58:04.25ID:oECuuMpN700承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:03:56.91ID:ob6inCxb 来た!!!地震来た!!!
暴騰するぞ!!!
暴騰するぞ!!!
701承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:25:11.54ID:eKFaUYtU してないよ
702承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:27:45.86ID:ob6inCxb703承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:30:11.18ID:tgMnWpqH 4年前から始められるくらいの先見の明が本当にあるなら、今頃億もってるだろな
704承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:30:12.00ID:eKFaUYtU705承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:31:29.77ID:oECuuMpN706承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:34:40.88ID:AsyCozEb 億ろうがどうだろうがお前らはゴイムとして搾取され続けるだけだよ
707承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:48:03.91ID:fTcP64Je ビット建てやや上げしてきたw
一瞬で戻りそうな上げだけど。
一瞬で戻りそうな上げだけど。
708承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:50:36.65ID:ob6inCxb >>705
まずオカルト的に仮想通貨は世界初の万国通貨、統一通貨になると思います。
そこで通貨とは?陰謀論として何がしたいのか?最終形態は?などいろんな事を妄想して少しづつ投資を楽しんできました。
結論から言うと今までは実験だと思います。
まずオカルト的に仮想通貨は世界初の万国通貨、統一通貨になると思います。
そこで通貨とは?陰謀論として何がしたいのか?最終形態は?などいろんな事を妄想して少しづつ投資を楽しんできました。
結論から言うと今までは実験だと思います。
709承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:53:25.11ID:ob6inCxb ビットコインは金、イーサは銀、ライトコインは銅です。そしてリスクは土地、リップルは現金(米ドル)だと結論を出しました!
710承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:55:31.60ID:ob6inCxb そしてオカルト的に仮想通貨を見てみるとビットコインが強い時、アルトが強い時、そして全体が下がる時が少しずつ見えてきました。(信用しないで下さい、本当に趣味のオカルトを拗らせただけなので)
711承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:57:06.01ID:fTcP64Je 面白い人ですね。
オカルトさんとして常駐してください。
オカルトさんとして常駐してください。
712承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:57:31.41ID:wKO/tNhL あれ、ビットコと連動していない
ついに実家を飛び出したか
ついに実家を飛び出したか
713承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 22:59:43.30ID:oECuuMpN >>708-710
いやはやなかなか.
それで,その結論に従って投機したら儲かってた,と.
リスクは大地,なるほど「地震」ね.
お主が所々言う「オカルト的」ってのが中々気になるし,
色々議論してみたいけど,さすがにスレチだからやめておくよ.
そして,予言が当たってるかどうか知らないけど,確かに上がってきてるね
いやはやなかなか.
それで,その結論に従って投機したら儲かってた,と.
リスクは大地,なるほど「地震」ね.
お主が所々言う「オカルト的」ってのが中々気になるし,
色々議論してみたいけど,さすがにスレチだからやめておくよ.
そして,予言が当たってるかどうか知らないけど,確かに上がってきてるね
714承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:00:04.16ID:eKFaUYtU リスクが土地になるとこれから楽しみですね先輩!
715承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:01:17.46ID:ob6inCxb これ以上はスレ違いになるのでやめておきます。ありがとうございました!
716承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:03:50.48ID:eKFaUYtU そんな事言わずにこれからも顔出して下さいね(^^)
717承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:05:28.18ID:+URq8Fe7 意外なことに耐えてるな
コアアップデートやSDKのαなんて上げ材料に入らないのは
イーサ先輩が教えてくれてる気がするんだが
コアアップデートやSDKのαなんて上げ材料に入らないのは
イーサ先輩が教えてくれてる気がするんだが
718承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:06:19.05ID:AsyCozEb リスク60円で爆買いして900円で全部うっぱらったが、
この利益ってある意味お前らの金も入ってるってこと?
その金で性感マッサージ行ってるけど、いいの?
この利益ってある意味お前らの金も入ってるってこと?
その金で性感マッサージ行ってるけど、いいの?
719承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:10:33.08ID:wKO/tNhL >>718
いいのって何が?
いいのって何が?
720承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:17:49.19ID:Nn0wviQP もともと低調だったためか他より大分ダメージ少ないな
721承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:26:16.78ID:AsyCozEb いいのっ
いいのっ
アナルいいのっ
いいのっ
アナルいいのっ
723承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:46:13.75ID:vFUpEsCJ サイドチェーンてチャートが横横チェーンって意味?
724承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:01:05.57ID:OZe8ZzCY725承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:11:30.08ID:vFUpEsCJ 一気にレベル下がったなココ
726承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:49:29.35ID:+hxbQP7M $emc2
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
727承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:50:50.26ID:Ow3ymYDY >>726
マルチやめろ
マルチやめろ
728承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:55:06.47ID:+hxbQP7M すみませんスレチ間違えました
729承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 03:17:27.14ID:OZe8ZzCY >>727
なんかめっちゃかっこええ〜
なんかめっちゃかっこええ〜
731承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:08:54.05ID:WeqCTvz8 ビットが上がろうが下がろうが74000あたりをキープしてるのは
どんな意味があるんだろう?
どんな意味があるんだろう?
732承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:31:07.89ID:CaZzpt/9 リスクチームが操作してる
733承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 12:39:05.33ID:WeqCTvz8 操作の目的は何なんだろうね。
この辺りにとどめておきたい理由。
この辺りにとどめておきたい理由。
734承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:17:27.97ID:CaZzpt/9 稼ぐため
735承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:43:03.19ID:vCX+x28E リスク信者て
ツイッターで楽観主義多いな
今月が終わる頃には資産倍になってるといいなあ。
BTC:150万
XRP:50円
LSK:2000円
ETH:8万円
このあたり目標でお願いします(^ω^)
ツイッターで楽観主義多いな
今月が終わる頃には資産倍になってるといいなあ。
BTC:150万
XRP:50円
LSK:2000円
ETH:8万円
このあたり目標でお願いします(^ω^)
736承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:08:05.82ID:u/pFwlQK737承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 14:18:42.66ID:ZgBqRA4L 長期はあのチャートに耐えてきてるからな
どうせ上がるから待ってるって感じだろうね
どうせ上がるから待ってるって感じだろうね
738承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:22:57.22ID:S+YvRqNJ 下げてもすぐ戻すのがその証拠なんかね?まあ気長に待ちます。
741承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:56:42.06ID:JvYaU76c BTCが落ち着いてくればアルトのターンが回ってくる
9ドル以上で今年の底値が上がってれば来年も安心なんだがな
9ドル以上で今年の底値が上がってれば来年も安心なんだがな
743承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:24:03.34ID:asZYInph 風俗行くと運気下がりますか?
744承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:39:43.82ID:+MSDKgFP オプションで運を付ける
745承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:40:43.87ID:LdDe12eE 病気もらうリスクは上がる
746承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:35:34.54ID:WeqCTvz8 年内2000円はきびしいかなあ。
来年中に3000円行けば御の字。
来年、軌道に乗らなければ切り捨てたほうがいいね。
来年中に3000円行けば御の字。
来年、軌道に乗らなければ切り捨てたほうがいいね。
747承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:40:33.44ID:gocqAFdY Liskは今年はどう考えても上がる材料なくない?
1.0.0やSDKのα版とやらで上がる可能性があるが、それは来年だろ
1.0.0やSDKのα版とやらで上がる可能性があるが、それは来年だろ
748承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:08.68ID:asZYInph749承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:05:25.59ID:VwXHsx85 スマコン使える期待出来そうな通貨ってこいつとイーサ以外になんかあったっけ?
スケジュール通りに開発出来たなら来年はイーサのアンチに採用されるかもな、くらいの展望しか見えないんだが
スケジュール通りに開発出来たなら来年はイーサのアンチに採用されるかもな、くらいの展望しか見えないんだが
750承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:22:47.39ID:p5s8jXW7 リスクはスマコンないよ
751承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 21:43:49.63ID:JvYaU76c Liskにスマコン機能はあるぞ
ARKとの比較で出されてる画像で判断してるなら間違ってるからな
まだ正式なバージョンにもなってない段階だからどこも食いつき悪いが、二、三か月後にまた暴騰するから安心してろ
ARKとの比較で出されてる画像で判断してるなら間違ってるからな
まだ正式なバージョンにもなってない段階だからどこも食いつき悪いが、二、三か月後にまた暴騰するから安心してろ
752承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:49:07.46ID:asZYInph Liskさまをこいつ呼ばわりとかめでたい奴だなw
754承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:18:46.63ID:nfFiykv/ ある
755承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:44:49.53ID:p/LnK+EG 少なくとも今のコードにはスマコンを実行するための機能は含まれていないしロードマップにもない
非公開情報で今後搭載する予定があるのかどうかは知らない
非公開情報で今後搭載する予定があるのかどうかは知らない
757承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:11:50.89ID:riMkcDsL ウェブボットでLとDが跳ねると予想が出ても
誰もリスクのことだといわないのが悲しい。
まあ普通はライトだと思うんだろうけどホント期待されてないんだな。
誰もリスクのことだといわないのが悲しい。
まあ普通はライトだと思うんだろうけどホント期待されてないんだな。
758承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 08:32:39.95ID:IWs+vxNl759承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:34:54.29ID:f4x4WrlI あれ?これもうすぐ噴く感じの動きしてないか?
760承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:46:56.90ID:sM984hch 日足のチャートで見るとそう見えるね。
もうちょっとヨコヨコか微減しそう。
70000切ったら欲しい。
もうちょっとヨコヨコか微減しそう。
70000切ったら欲しい。
761承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:10:14.41ID:knRr9Pw2 この通貨、機会損失はんぱないな
762承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:16:28.97ID:bQnp4oCL 持たざるリスク
持つLISK
持つLISK
763承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:17:58.95ID:bQnp4oCL というかcore1.0になったところで大して上がらないと思うわ
764承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:21:59.99ID:srFitC/m >>761
高値掴みの雑魚なのかな?
高値掴みの雑魚なのかな?
765承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:22:45.06ID:knRr9Pw2 300掴みの雑魚だけど、ほかの通貨みてると機会損失してるように思えない?
766承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:25:33.80ID:oKHANSid 海外でも「Lisk is Risk」とか言われてるから、名前変えた方がいいと思うんだがなw
開発で「今回のプロジェクトはLiskを使います」とか不吉すぎだろw
開発で「今回のプロジェクトはLiskを使います」とか不吉すぎだろw
767承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:25:36.31ID:JGo7g87R ホールド以外に他の通貨転がせるように資金分けてるだろ
一点投資は相当に馬鹿じゃなければやらんぞ
一点投資は相当に馬鹿じゃなければやらんぞ
768承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:36:35.88ID:SoMczQiR イークラ買えよ、リスクはまだ上がらん
769承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:39:15.61ID:oKHANSid 5月から11月までLiskのみ爆買いしてホールドしてたぜw
かなり稼いだので性感マッサージ生きまくってる
かなり稼いだので性感マッサージ生きまくってる
770承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:48:23.38ID:knRr9Pw2 もちろん他の通貨ももってるけど、ここの人たちはリスクがあがると思ってる?
771承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:49:15.31ID:igwLj0G/773承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:54:03.82ID:ty2Jamm2 変なの涌いてきたなぁ
774承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:11:35.74ID:RrI58cZZ リスク1.0でバク上げは無いにしても全く上がらないってことは無いだろうしもう仕込んでもいい頃合いかな?
775承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:14:40.06ID:f4x4WrlI 年末には取り敢えず最高値更新くらいすると思うけどな
776承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:32:12.80ID:g1zCkY7y 上げ調子かな?
777承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:16:32.61ID:oKHANSid 今回のプロジェクトはイーサリアムではなくリスクで。
事前にリスキーの使い方を取得しておくように。
↑
こういうの想像できる?w
事前にリスキーの使い方を取得しておくように。
↑
こういうの想像できる?w
778承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:21:09.90ID:JGo7g87R もうコテハンつけてくれ
779承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:50:21.90ID:oKHANSid 来年のエイプリールフールに出るらしいSDKを使いこなしたいので、
リスキーの勉強をしたいんだが、いいサイトある?
リスキーの勉強をしたいんだが、いいサイトある?
780承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:27:33.84ID:3eJSvUGP コテハンw
781承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:15:09.55ID:oKHANSid もっと盛り上げろ!>ALL
782承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:26:24.59ID:riMkcDsL783承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:50:34.15ID:yhqRx/so スマホでリスク上のアプリを使えないのは結構痛いね
独自のアプリストアみたいなものを将来的にアップルが認めるかどうかも懸念だと思う
独自のアプリストアみたいなものを将来的にアップルが認めるかどうかも懸念だと思う
784承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:04:35.84ID:raVlxq1Z 結局これで何ができるの?
785承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:08:46.85ID:JE1X/qP4 特に何も
787承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:19:00.71ID:raVlxq1Z メルセデスのブランディングを手掛けた会社と協業してるとか
話題になったけど、そういった宣伝するための通貨?
話題になったけど、そういった宣伝するための通貨?
788承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:21:23.01ID:6fGC+QNl 赤ちゃんができる。
789承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:35:26.56ID:raVlxq1Z 破産者ができる
790承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:39:02.92ID:UlSggRhe リスクが買える
792承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:44:51.89ID:raVlxq1Z SDK使ってJavaScriptで何を作れるの?
Liskyで何ができるの?
Liskyで何ができるの?
794承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:54:21.88ID:raVlxq1Z795承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:19:33.28ID:P35a87WW 12月になったらあがるんじゃないの!?待てないよ!
796承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:20:55.87ID:cMt6XWuj >>794
風俗も結構だが確定申告の準備しとけよ
風俗も結構だが確定申告の準備しとけよ
797承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:23:16.46ID:raVlxq1Z >>796
払うわけないじゃん
払うわけないじゃん
798承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:34:11.38ID:f3kQrGei799承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:38:03.64ID:cMt6XWuj800承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:38:05.45ID:raVlxq1Z801承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:40:03.94ID:raVlxq1Z そもそも税務署把握できると思う?
各売買の時の価格なんて覚えてないし、
ログには枚数しかわからない。
計算無理
みんなそうだろ?
各売買の時の価格なんて覚えてないし、
ログには枚数しかわからない。
計算無理
みんなそうだろ?
802承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:41:07.07ID:raVlxq1Z 税務署がヤクザなら、
こちらは悪魔になればいいだけだ
こちらは悪魔になればいいだけだ
803承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:41:08.90ID:BKQBYqmF リスクのスレでいちいち税金の話をする意味が分からん
消えとけ
消えとけ
804承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:41:29.02ID:cMt6XWuj805承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:42:35.81ID:raVlxq1Z 稼いでるやつに税金の話題出して
負け惜しみたっぷりの負け犬に言えや!
負け惜しみたっぷりの負け犬に言えや!
806承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:44:15.26ID:raVlxq1Z 負け犬ども哀れw
税金の話題出せば買ってる奴が落ち込むとでも思ってんのかw
税金の話題出せば買ってる奴が落ち込むとでも思ってんのかw
807承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:45:16.36ID:cMt6XWuj808承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 02:47:35.51ID:raVlxq1Z >>807
心配など余計なお世話
太陽も寿命があるし最後にすべては無になる
人類の先は暗い
だから好き勝手に俺は生きる
まあせいぜいこの窮屈な国でビクビクしながら生きればいい
俺から見れば死人みたいな奴らだよ
心配など余計なお世話
太陽も寿命があるし最後にすべては無になる
人類の先は暗い
だから好き勝手に俺は生きる
まあせいぜいこの窮屈な国でビクビクしながら生きればいい
俺から見れば死人みたいな奴らだよ
809承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:54:36.96ID:/g/ZKcCG ポテンシャルの高いエンジニアの人に意見を聞きたい。
核心を突いた意見を聞きたい。
リスク使ってみたいか、もしくは使ったら何をしたいか
核心を突いた意見を聞きたい。
リスク使ってみたいか、もしくは使ったら何をしたいか
810承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 06:03:44.52ID:1LXib865 あがれー
811承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 06:37:52.60ID:jyq5XzkR812承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:32:14.47ID:RYrVZbmI 結局のところSDKはα版すら来年4月に延期か…
本当にcore1.0.0は年内なのかも怪しすぎる
本当にcore1.0.0は年内なのかも怪しすぎる
813承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:44:50.67ID:T/xJxPRm スタッフを増やしてるからやる気はあるんだろうね。
814承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:51:22.25ID:II87Hrf4 そろそろホワイトペーパーくらいはリリースして欲しい
815承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:42:20.18ID:raVlxq1Z スタッフを増やしてるフリ
実はみんな雇われ役者
実はみんな雇われ役者
816承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:46:53.67ID:Td9Klyc0 10月から言われてたとおり、Coreアップデートを延期したつけがSDKアルファ延期という形で現れたか
まぁ開発難航は仕方ない部分もあるんだけど、予定無理そうなら誠実に早めに発表してほしいもんだな
蔑称がGAMEになるぞ
まぁ開発難航は仕方ない部分もあるんだけど、予定無理そうなら誠実に早めに発表してほしいもんだな
蔑称がGAMEになるぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:47:16.09ID:y7DA+kn1 煽られて高値掴み狼狽損切り君のネガキャンかわいいw
818承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:47:46.67ID:KBctOXim α延期のソース出せよクソガイジ共 まさか非公式のsupportのリンクなんか貼らねえよなあ?
819承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:55:15.98ID:wCrFnAqG ワテの〜3700Lisk、早く0.1億円になーれ!
820承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:58:55.51ID:yUqdYfGi 非公式のLISK supportを肯定する訳じゃないけど、今までほぼその通りになってるやんね
821承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:14:53.14ID:raVlxq1Z 非公式サイトをこっそり運営して惑わしごまかし作戦w
詐欺師の手口w
詐欺師の手口w
822承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:25:17.95ID:glzM24WO しかしヨコヨコしてんね。
823承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:32:24.82ID:szAYze2p あがってるよ
824承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:39:09.64ID:jyq5XzkR 円建てだと900から950に蓋があるな
日足の25日移動平均線が追い付いてきてるから、上に跳ねて欲しいところだが
日足の25日移動平均線が追い付いてきてるから、上に跳ねて欲しいところだが
825承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:45:30.88ID:lRYGpi+f これつい最近まで、400円から600円くらいの間を行ったり来たりウロウロしてたぞ
その頃に比べれば今は気持ち悪いくらい動きがない
850円が900円になったくらいで上がってるとかそういう感覚はないな
その頃に比べれば今は気持ち悪いくらい動きがない
850円が900円になったくらいで上がってるとかそういう感覚はないな
826承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:10:26.19ID:ydvuiQSf supportは非公式だけど前のサイレント延期はしれっと載せてその通りだったからなぁ
公式から情報もらってんだろあれ
公式から情報もらってんだろあれ
827承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:20:54.21ID:gTeHmgv1 821はシカトしましょう
828承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 12:39:05.82ID:gBBH1s3+ まあとりあえず税務署にメールで報告はしたからどうなるかだな
現時点では脱税の意思ってだけだから単なる事態の把握だけだけど
現時点では脱税の意思ってだけだから単なる事態の把握だけだけど
829承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:04:15.15ID:y7DA+kn1 明確な意思表示あり
830承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:25:58.76ID:glzM24WO もしやモナコインに乗り換えた方がいいのか
831承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:30:30.93ID:PiNITsAf モナ買うならどこ?
832承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:31:05.86ID:jyq5XzkR モナで利益が出るならそちらへ行けばいい
個人の自由だ
儲けて利確したらまた戻ってくればいい
個人の自由だ
儲けて利確したらまた戻ってくればいい
833承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:49:33.02ID:glzM24WO やっぱやめた
どう見ても今が底のこいつは上がるしかない
モナコインは暴落してもおかしくない動きだわ
どう見ても今が底のこいつは上がるしかない
モナコインは暴落してもおかしくない動きだわ
834承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:50:59.10ID:T/xJxPRm リスクサポートって完全な非公式ってわけじゃないんじゃね?
ベルリンミートの動画見てたらスクリーンにリスクサポートも
表示されてたような気がすんだけど。
ベルリンミートの動画見てたらスクリーンにリスクサポートも
表示されてたような気がすんだけど。
837承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:16:27.18ID:PiNITsAf 底って、何ですか?
838承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:23:58.74ID:X7tSg/bb もうこれ以上下がらないだろ
という予想値
という予想値
839承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:26:10.20ID:r8qsbesN リスクから少し取ってもなこに少し追加しようと思ってたけど思い留まりました
840承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:11:51.69ID:WKOsmxZR モナコインがいつ暴落してもいいって、それならBTCとかライトコイン、ダッシュとかは上がり続けてるのはなんでや
841承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:21:29.07ID:g3L9KS/N シアコイン急遽12/6にHF決定!ムーンくるよ!
842承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:39:20.90ID:PiNITsAf >>840
格の違い
格の違い
843承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:31:53.27ID:YfltQ9IA 誰か教えてください!
さっきLISK僅か45枚ですがナノウォレットに入れてきて投票してきたのですが、枚数が低いと投票する意味ってあまりなかったのでしょうか?教えてくださいませ。
さっきLISK僅か45枚ですがナノウォレットに入れてきて投票してきたのですが、枚数が低いと投票する意味ってあまりなかったのでしょうか?教えてくださいませ。
844承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:46:06.29ID:jyq5XzkR847承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:34:36.11ID:3tE6bTq6 リスク来てくれないと詰んでまうよ。なけなしの20万だよ。いつまで待ちゃいいんだ
849承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:43:15.15ID:f3kQrGei 1.0のアップデートと一緒にイナゴが来るよ
850承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:45:45.82ID:jyq5XzkR 来週、再来週あたりに10ドル付近まで跳ねる可能性はあると思うんだがな
SDKが不味いと一か月前のリスクさんにお戻りになる可能性もあるが
待つのが辛い奴は海外取引所でBTCに変えてくれば楽になるぞ
SDKが不味いと一か月前のリスクさんにお戻りになる可能性もあるが
待つのが辛い奴は海外取引所でBTCに変えてくれば楽になるぞ
851承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:29:41.09ID:ggFcsMu/ 結局のところSDKは4月やけど、アルファ版も4月で間違いないんかな?もし今月アルファ版出なかったら残念やけど、情報が錯綜してて戸惑うし、今月アプデのみリリースなら年末利確組もいるし、上がっても1$かなぁと思うと面白くないw
852承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:04:11.52ID:T/xJxPRm 来年結果出せないとオワコインになるとか
そういう危機感なさそうだよな。
そういう危機感なさそうだよな。
853承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:14:13.70ID:P35a87WW オーガーみたく爆上げしてくんないかな。
854承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:30:56.84ID:lLiy/Zzq なんかジワジワと上がって来てるね
本当ジワジワだけど
本当ジワジワだけど
855承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:04:21.06ID:19FN+ZtE というか全体的に上げてる
856承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:12:30.28ID:jyq5XzkR Augur上がってるとなと思ったら、その下にArkが来てた
当分追い付いて来ないと思ってたが、意外と早く並ばれるかも知れんな
当分追い付いて来ないと思ってたが、意外と早く並ばれるかも知れんな
857承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:15:21.97ID:glzM24WO BTCが爆上げしてるから上がってんのか
858承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:18:38.69ID:8t+w5rox 上がってもそのぶん税金が増えるだけw
859承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:19:56.00ID:ggFcsMu/ BTCがサイドチェーンでスマコン実装するかもやってさ
860承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:40:53.46ID:8t+w5rox 国内でlisk扱ってるのコインチェック以外にあるっけ?
863承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:59:05.44ID:cMt6XWuj とりあえず明日だけは逃げた方がいいかもなぁ
865承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:20:00.30ID:PiNITsAf 税金高いしめんどくさいね
仮想通貨取引やる人減っちゃうね
リスクも下がるね
仮想通貨取引やる人減っちゃうね
リスクも下がるね
866承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:36:34.46ID:cMt6XWuj867承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:44:25.74ID:8t+w5rox リスク明日2ドルまで下がるらしい
869承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:47:51.72ID:kj6bwV14 今夜大暴落してしばらく戻らない
いったんリセットするみたい
いったんリセットするみたい
870承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:50:17.82ID:8t+w5rox 900維持してるうちに売っとけw
871承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:20:31.26ID:JE1X/qP4 ふーん、じゃ持ってよ
873承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:42:16.98ID:8t+w5rox CC緊急メンテ
オワッタ
オワッタ
874承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:17:29.71ID:gmB8rswD 逃げるっつってもどうしようもないじゃん
875承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:25:51.03ID:vKXiYgU/ フィアットでもいいし、こないだのBTC爆下げの時も我関せずなアルトいっぱいあったよ
876承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:33:34.59ID:ibzxUnNA 逃げたいならLTCあたりかね。
チェンジリーでLSK→LTCにすればよい
チェンジリーでLSK→LTCにすればよい
877承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:54:14.88ID:gmB8rswD 別のに変更しただけでも税金かかんでしょ?
878承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:55:35.92ID:ibzxUnNA 仮想通貨同士でも両替した時点でかかるね。
879承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 06:37:43.67ID:i5XS7p7N 日本円に戻す時は2回課税されるの?
880承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 06:58:11.27ID:Ze1S4H2O ここで税金の事聞いてる奴らはそろそろ自力で勉強したほうがいいからな
申告まであと3か月あると言ってもあっという間だぞ
延滞税(年利最高14.6%)、無申告加算税(最高20%)でごっそり持っていかれるから注意しとけ
申告まであと3か月あると言ってもあっという間だぞ
延滞税(年利最高14.6%)、無申告加算税(最高20%)でごっそり持っていかれるから注意しとけ
881承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:02:06.09ID:ibzxUnNA めっちゃ下がってきたね。
882承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:51:56.28ID:kYGWXETb もう70000も維持できずにアップアップだね。
出来高も低いし。
出来高も低いし。
883承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:31:16.48ID:ArTQ0rVA もうLiskはだめだね
884承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:32:05.38ID:cJ+izTW/ 今はARKの方が期待されてるね
885承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:38:27.92ID:S0TMGUij 全然下がってないやん
886承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:03.98ID:IojdjZqt なんか下げたがってるやつがいるな
持っとこ
持っとこ
887承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:07:53.82ID:c/xnx8/A 下がっても740円とかだろうし今月上がるのわかってるから触らない。
888承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:52:03.86ID:WT8rOOdI これじゃ昨日の夜¥900の時に10万円ぶん買った俺タダのバカじゃん
889承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:52:53.59ID:a6ERaUDD890承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:38:26.77ID:tfmu53n7 そろそろだろうとみんな見守ってる感じだね
まさか底抜けしないよな?
まさか底抜けしないよな?
891承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:03:12.00ID:aqdLlna3 みんな見限って他に行ったんだよ
海外でももう誰も話題にしてないw
海外でももう誰も話題にしてないw
892承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:05:04.17ID:WaaVM6OZ サイレント延期が致命的だったな・・・
893承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:29:23.59ID:u4AxmfTK 最近エリート入りしたカルボナーラって何者?
894承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:32:01.13ID:a6ERaUDD バカ者
895承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:55:28.95ID:CQkmfLBm 5chと取引所チャートのレベルは同じだからそいつらの逆張りしとけば間違いない
896承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:25:53.69ID:c/xnx8/A すごくヨコヨコしてんね。
897承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:47:24.91ID:1cf1oRqK 円建てだと微上げぐらいだし何も問題ないね
上がるまで待ってれば大丈夫かな?
上がるまで待ってれば大丈夫かな?
898承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:48:59.56ID:c/xnx8/A 余裕で炸裂する
が、機会損失と考えるとこれ一本の人は逃げるのも手
俺はモナもIOTAもADAも持ってるから余裕の静観
が、機会損失と考えるとこれ一本の人は逃げるのも手
俺はモナもIOTAもADAも持ってるから余裕の静観
899承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:10:39.49ID:kYGWXETb 出来高も少ないのにモナすごいよな。
ビットが上がってるときにビット建てで上がってるのが良い。
選択肢の一つにしとくべきだった。
ビットが上がってるときにビット建てで上がってるのが良い。
選択肢の一つにしとくべきだった。
900承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:13:45.77ID:KV5Hd6tv 持ってても面白くない通貨だなー、、、
901承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:40:42.87ID:f/w0WySs votingとか上がり方も完全に長期ホルダー向けだからな
トレードの時間あるやつはモナとかADAとかの方がいいぞ
トレードの時間あるやつはモナとかADAとかの方がいいぞ
902承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:00:21.38ID:ibzxUnNA しばらくモナには置いてかれるだろうけど仕方ない
903承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:46:00.48ID:m1ARdVfy もなとりすく半分にわけたお
904承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:38:44.54ID:IzD9Agv+ 上がりそうで上がんないな
今底っぽいのにな
今底っぽいのにな
905承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:42:28.25ID:h6YzZTU2 javaScriptで参加しやすいっていう理念で作られたのに
参加しようにも本体の開発速度が遅いんでは投資は遠のくわ
ARK辺りとの開発競争も懸念材料
参加しようにも本体の開発速度が遅いんでは投資は遠のくわ
ARK辺りとの開発競争も懸念材料
906承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:17:23.43ID:Ze1S4H2O そのARKは今最高値にトライしてる最中だからな
突き抜けた場合Liskの時価総額まで上がってくる可能性もある
突き抜けた場合Liskの時価総額まで上がってくる可能性もある
907承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:24:45.25ID:tykY2cql まぁ上がるだろうな
仕手が一番元気なのがリスクだし
仕手が一番元気なのがリスクだし
908承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:34:21.37ID:ibzxUnNA そろそろ本気出してくれませんかね
909承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:38:08.85ID:Rm3214Q9 20日くらいに仕込めば大丈夫かね
910承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:29:58.19ID:XX2UYq6q ここらからは上がるだろって所だけど
まさか底抜けしないよな?
まさか底抜けしないよな?
911承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:15:16.46ID:a6ERaUDD モナコインごときに追い越される始末
912承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:23:14.05ID:pDybeyJZ しきりとモナコインと比較したがるやついるけどそれ意味あんの?
913承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:24:53.67ID:a6ERaUDD あるだろが。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
914承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:24:55.08ID:a6ERaUDD あるだろが。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
915承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:28:50.28ID:pDybeyJZ 負けるだの勝っただのって一体どういう状態を言うんだかw
916承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:37:02.56ID:cJ+izTW/ LISKとRISEが上げてるね。
あとはARKか。
あとはARKか。
917承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:20.16ID:ibzxUnNA いよいよ来たか!?
918承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:21.97ID:UP7SLY6K LISKは何上げでしょうか?上がりかたが少し怖いのですが…
919承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:38:53.29ID:Z8KODXyV なんやこの上がり方
920承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:39:49.19ID:3Gwswcy3 リスクちゃんどうした!?!?
921承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:39:56.10ID:vQmdyx/3 チャート針みたいに上げてるな
922承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:00.17ID:zshh72ET バグっとる
923承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:41:37.72ID:voUaVv5r 40枚けずったっts
924承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:43:08.17ID:a6ERaUDD 爆上げして利益出てもどうせ税金が増えるだけw
925承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:46:41.14ID:4b0MBzIu リスクをすこれ
926承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:47:52.93ID:v9vFXTWv なんか出たの?
927承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:51:09.91ID:ibzxUnNA 単なる寝返りだったか。
928承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:53:03.10ID:xkW6j8TS モナに抜かれたし本気出すんか
929承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:05.63ID:0OX/LYDJ いつものリスクじゃねえ!
930承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:55:09.43ID:kYGWXETb 仕手だろ。
何回目だよ。
思い出されたんだよ。
何回目だよ。
思い出されたんだよ。
931承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:57:40.25ID:pzXe4zNi932承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:00:09.80ID:f2PtzHk+ こんなのでも底上がってくれるなら
ええけどさ
ええけどさ
934承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:03:56.92ID:0OX/LYDJ ただのイナゴタワーだな
どうせ崩れて全戻し
どうせ崩れて全戻し
935承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:04:45.80ID:gZvlL2km そうだね寝よ寝よ
936承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:05:21.78ID:a6ERaUDD マックスとトーマスの仕業だろどうせ
937承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:10:28.28ID:xkW6j8TS もう下げてきたな
938承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:13:40.74ID:0OX/LYDJ やはり全戻しか
無駄にしこっただけという
無駄にしこっただけという
939承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:14:30.73ID:rwq2Dkah なんか萎むの早くない?
なんだったのこれは
なんだったのこれは
940承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:32:17.56ID:P5k1PX+W また上げてきた
941承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:19:51.18ID:ysxZs6gd なにやってんだよこれw
942承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:30:33.83ID:YJLwNxBo モナに追い抜かれたって言ってるやつ居るけど時価総額リスク19位モナ27位だからまだリスクの方が上じゃね
今年の伸び率ならモナのほうが上かもしれんが
今年の伸び率ならモナのほうが上かもしれんが
943承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:06:28.47ID:OLi2ateH 親戚や知り合いにリスク購入広めろ!
944承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:12:49.70ID:l47/xr5c 値段が安いから買ってるのかもよ、初心者さんが。俺もだけど
945承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:41:11.20ID:OxJVrzm2 980円で買った俺、優しくチャートを見守る
946承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:22:23.89ID:4sV0+Ra7 結局今日のリスクは何上げなのかわからん
947承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:17:05.63ID:gLHbP2s0 これは1000越えるな
948承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:04:36.38ID:1mIAspY1 怪しい上げ方だ
949承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:05:43.28ID:hQZZNExT 来るぞ
950承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:12:46.53ID:F5su2sTh 焦らした挙句しぼんじゃうのが今のリスク
951承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:10:51.71ID:TrEIiwqR 素晴らしいジワ上げだな
もうじきカチ上げるぞ
もうじきカチ上げるぞ
952承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:15:49.97ID:OLi2ateH 騙し上げ?
953承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:31:26.86ID:g3d2W5fw さよならリスク
954承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:49:04.36ID:0SyDP7ua みんな安めに想定して年内どれくらい上がると思う?
俺は1500円ってとこやねんけど
俺は1500円ってとこやねんけど
955承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:51:14.61ID:17L3w/3p 1200円かな。よければ1800円と見た
956承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:56:31.49ID:QBxCmMKL せいぜい1000円
万が一1.0とSDKの出来が神だったら2000
万が一1.0とSDKの出来が神だったら2000
957承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:09:46.68ID:oYxyhQuD 1,200
958承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:07:31.37ID:7EqAEmgr 2500
959承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:12:23.94ID:dYWPx2WH 実力派のネムが、追い越す時が来春。
960承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:22:08.35ID:yb1eEeAA 500円台のときに100枚ほど購入したがガチホでいいよな
961承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:23:34.71ID:TrEIiwqR ガチホでいいけど他買ったらもっと利益出る
962承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:27:50.64ID:Voa9td04 俺も100枚ガチホしてる
964承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:38:53.11ID:7EqAEmgr ARKとかEOSみたいな新興勢力に追い越されるんじゃね?
なんか向こうの方がかっこいいし。
リブランディング急げよ
なんか向こうの方がかっこいいし。
リブランディング急げよ
965承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:41:40.83ID:TrEIiwqR なんか上がって来たぞ
966承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:25:20.42ID:YDPD4Jzz きとるやんけ!
967承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:30:20.92ID:QBxCmMKL インサイダー上げだったら信じて待ってた人たちおめでとう
仕手上げだったら…
仕手上げだったら…
969承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:52:30.50ID:w4wqGspm 割と健全な上げ方だよね。
970承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:05:55.66ID:7EqAEmgr971承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:15:40.83ID:GFKRDUmA >>968
オカルト氏が「地震きた!上がる!」と言ったとき、関東で地震があった。
オカルト氏は「LISKが大地」とも言っていた。
つまり、オカルト氏の見立てでは、LISKは地震の度に上がる
と、俺は解釈した。
俺の解釈が正しければ、ここで問題が三つ出てくる。
一つは、「地震きた!上がる!」の発言の前に、「暴騰前夜」とも言っていたこと。
なぜ地震が来るのが分かったのか。
ひょっとして、スーパームーンのことを指している?
二つ目は、地震なんて24時間世界中どこでも起きているのに、なぜオカルト氏はLISKが暴騰する地震の見分けがつくのか。
三つめは、今回の昼頃の上げの時には日本で地震が無かった。
完全に当たるオカルトでもない?
オカ板じゃないから議論はしない(俺もオカルト好きだからしたいけど)。
本人が降臨して解説してもらうのが一番
オカルト氏が「地震きた!上がる!」と言ったとき、関東で地震があった。
オカルト氏は「LISKが大地」とも言っていた。
つまり、オカルト氏の見立てでは、LISKは地震の度に上がる
と、俺は解釈した。
俺の解釈が正しければ、ここで問題が三つ出てくる。
一つは、「地震きた!上がる!」の発言の前に、「暴騰前夜」とも言っていたこと。
なぜ地震が来るのが分かったのか。
ひょっとして、スーパームーンのことを指している?
二つ目は、地震なんて24時間世界中どこでも起きているのに、なぜオカルト氏はLISKが暴騰する地震の見分けがつくのか。
三つめは、今回の昼頃の上げの時には日本で地震が無かった。
完全に当たるオカルトでもない?
オカ板じゃないから議論はしない(俺もオカルト好きだからしたいけど)。
本人が降臨して解説してもらうのが一番
972承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:44:22.62ID:TrEIiwqR これは来年に向けて軌道に乗ったな
とりあえず今年は高値更新狙ってほしい
とりあえず今年は高値更新狙ってほしい
973承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:47:17.42ID:7EqAEmgr 勝っても負けても俺たちは搾取され続けるゴイムだぜw
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
974承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:01:11.79ID:dH3BVxdd 持ってて良かったlisk
少なくとも今月の1.0来るまではガチホするわ
少なくとも今月の1.0来るまではガチホするわ
975承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:03:04.18ID:3nfEsEjs >>974
1.0って日向確定してるの?
1.0って日向確定してるの?
976承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:19:04.83ID:zCXgaTwU アップデートくる予定だし既定路線じゃん
977承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:20:02.02ID:mD09rKr4 予定では確か12月30日
978承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:28:14.52ID:cu4OVg7M たまに29日にアプデの噂があるってTwitterで見るけど、あれ情報元どこなん?
979承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:33:47.91ID:7EqAEmgr980承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:38:29.08ID:Jvx17O5m981承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:49:17.89ID:mD09rKr4982承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:05:38.15ID:3nfEsEjs983承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:09:38.38ID:TrEIiwqR BTCも動いたな
面白くなって来た
面白くなって来た
984承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:28:17.30ID:dH3BVxdd hirbtc下げ始めたと思ったら0.00085まで一気に買われて草
985承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:56:07.31ID:XAP56X5y 疑問なんだけどなんでLISKのスレはこんなに勢いないの??rippleより勢いあるのに あっ・・・(察し)
986承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:56:55.44ID:7EqAEmgr 下がってこないな
988承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:03:06.58ID:trrn0osk 上がる時は一瞬であとはジワ下げだからな
いちいち反応する奴はCCにしかいない
いちいち反応する奴はCCにしかいない
989承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:21:57.96ID:O7B526+R リスクのスレは長期的に見てる人多い印象だね。俺もそうだけど。
どうせ一時的だろと思うけど、上がったら嬉しい
どうせ一時的だろと思うけど、上がったら嬉しい
990承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:38:34.34ID:wWldQsVK 買いたいからむしろ下がって欲しいわ
991承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:25:51.59ID:Dx+YPL93 おかえリスク
992承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:28:57.34ID:Hq0utSmz ただいモネロ
993承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:27:25.42ID:7EqAEmgr はよ
994承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:45:09.21ID:7EqAEmgr モナコインごときに負けるのか
995承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:50:26.79ID:W2veg7db モナすごいじゃん。
ごときとか良く言えるな。
儲けさせてくれるのが良いコインだろ?
ごときとか良く言えるな。
儲けさせてくれるのが良いコインだろ?
996承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:51:43.74ID:l47/xr5c モネロもすごい上げてるね
997承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:01:52.21ID:7EqAEmgr 早くリブランディングしろ
998承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:18:41.49ID:7EqAEmgr 早く
999承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:30:48.00ID:RkLiOvU+ モナ
1000承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:33:15.70ID:RkLiOvU+ 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 18時間 3分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 18時間 3分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]