探検


【サイドチェーン】Lisk総合8【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/23(木) 04:29:51.58ID:Zd5cDqyX
公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合7【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510761664/
2017/11/23(木) 04:30:18.10ID:lmEYAou3
いちおつ
2017/11/23(木) 04:31:10.53ID:X+vf2gEe
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:31:11.98ID:ruD651zj
just some thang
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/TYJvjYYwlxE!RDTYJvjYYwlxE!3L0l5ftK8Go!RD3L0l5ftK8Go#MIX
http://i.ytimg.com/vi/TYJvjYYwlxE/mqdefault.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:36:16.94ID:8UAf9Ew8
いちおつ
2017/11/23(木) 04:36:31.22ID:X+vf2gEe
お?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:38:04.71ID:eMLseQn7
英語がわからん
2017/11/23(木) 04:39:33.27ID:9L6IHtt7
2017/11/23(木) 04:39:51.91ID:9dk+gJsE
わろたわろた
2017/11/23(木) 04:40:01.04ID:Zd5cDqyX
3桁くるー
2017/11/23(木) 04:40:44.96ID:rEeRVyu/
下がってて草
2017/11/23(木) 04:42:33.27ID:/8kvZjwj
未だかつて爆上げしたイベントを見たことあるだろうか?
いや、無い
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:42:59.95ID:9K5/bW/a
ミートアップとか仕込みイベントだろ
2017/11/23(木) 04:43:19.49ID:yLMprNZI
落ち着いたら買い増そ…
2017/11/23(木) 04:43:30.98ID:bOTcwlY9
わろたぁ!
2017/11/23(木) 04:45:18.37ID:j9FVKakz
えっgoogle???
2017/11/23(木) 04:50:00.00ID:6j/4afQJ
あかん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:50:32.79ID:9K5/bW/a
こりゃしばらく冬の時代か
2017/11/23(木) 04:50:39.77ID:j9FVKakz
さーねよ
2017/11/23(木) 04:51:00.86ID:Q7Lf6e4p
まあ価格が落ち着いたらSDKにむけて買い増しやな
2017/11/23(木) 04:51:20.27ID:9dk+gJsE
すごく慎重に進めているってことは伝わったわ
2017/11/23(木) 04:51:20.88ID:rEeRVyu/
google書いた外人出て来いよオラァン
2017/11/23(木) 04:51:34.02ID:/8kvZjwj
お前らまさかイベント持ち越しとかしてないよな?
新興株の決算博打よりリスキーだろ
2017/11/23(木) 04:55:09.22ID:Q7Lf6e4p
liskの素晴らしさはかなり伝わってきたし
SDK公開されたら触ってみるか
2017/11/23(木) 04:55:53.41ID:X+vf2gEe
今日のまとめ: 草
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:58:01.99ID:wYPMNg17
極道下げ笑
2017/11/23(木) 05:01:41.58ID:0Pg7rE+S
今起きた。うわあああ、もう少し早く起きたかった
2017/11/23(木) 05:04:02.19ID:/8kvZjwj
お前らPOWRに逃げなさい
これだけ事業進んでてまだ時価総額3億ドルだよ
倍になっても20位にも入らないよ
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりですよ
2017/11/23(木) 05:04:33.08ID:c8ScAcRB
韓国がガンガン下げてる
2017/11/23(木) 05:04:48.23ID:DA5QaDPX
どこで仕込めば良い?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:06:26.47ID:wYPMNg17
極道下げ笑
2017/11/23(木) 05:07:00.55ID:WCxfDtqC
買い増しするなら700-750やな
2017/11/23(木) 05:08:20.86ID:iHM4BM9E
ICOバブルの懸念が広がったいま、プラットフォーム型の暗号通貨は短期的には厳しいと思う
シンプルな決済型暗号通貨が先に来るだろう
ICOの動向によっては年単位で見ていかないといけないと思う
2017/11/23(木) 05:09:49.88ID:BG68Gqop
まあ内容的には悪くはなかったと思う
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:13:26.11ID:/1K93el+
Googleとかいう話は結局ガセだったの?
2017/11/23(木) 05:14:06.89ID:yJNreYyb
買い戻しのタイミング見てる連中多いから戻りだしたら
すぐ1100円まではいくだろな

寝てたら台風過ぎてましたのパターン
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:22:38.51ID:wYPMNg17
Googleの提携話信じてた人は暗号通貨辞めた方がいいと思う。マジで大火傷する前に。
2017/11/23(木) 05:24:38.92ID:EUBkDLBb
むしろまた延期にならなくて良かった。SDKほぼ確定っぽいし
2017/11/23(木) 05:27:00.39ID:9irtJxI+
なかなか痛快な下げっぷりに笑ってしまいました
まあすぐにほどよく戻していくのでしょう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:29:52.70ID:+TF08klf
悪材料ないから買い増しチャンスだな
2017/11/23(木) 05:32:00.43ID:X+vf2gEe
次の2月か
2017/11/23(木) 05:46:48.96ID:bOTcwlY9
アーリーアダプターイナゴは逃げれたかな
ワンチャンあるかもと思ってたけど、リップルの祭りに乗り換えられた時に終わってたんだな
ほんと無慈悲だわw
2017/11/23(木) 06:01:28.33ID:WgI939aS
仕手はイベント前に仕込み盛り上げといて直前で売り抜けるんではなかろうか、結果関係なしに
イベント見て買いたいひとも安く買えてよかったじゃんとポジティブ思考で言ってみた
2017/11/23(木) 06:06:20.97ID:EUnJQGGN
Google提携はジョークみたいなもんだろ
なんであんなに広まったんだ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:09:23.40ID:a7kEwoNE
これ騙し上げだから最後の逃げ場だぞ
もう4桁に到達は厳しい
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:10:45.49ID:ruD651zj
💰Cryptocurrency Top 100
http://coinmarketcap.com/
2017/11/23(木) 06:22:09.93ID:bbnYEYnP
素直に利確しておかなかった昨日の夜の自分にでこぴんしたい
2017/11/23(木) 06:23:22.83ID:N7pEpZ6b
昨年のこの時期のETHと伸び方が似てますね。半年後には10,000超えるんじゃないですかね。
2017/11/23(木) 06:27:07.64ID:gX8OKbcv
10000切ったか
700円台まで行くなこりゃ
もぅマヂ無理。。。
気絶しよ。。。
2017/11/23(木) 07:04:11.79ID:DSWr+vRg
年内1500見えたんじゃないかな
2017/11/23(木) 07:30:52.36ID:TngXfdvj
結局発表ってなんだったんだ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:34:00.77ID:8UAf9Ew8
SDKとコアアップデートが年内で決まったなら上がるのわかってんだからホールドしてりゃええやん
リブランディングだって日にち決まったようだしさ、おれは楽しみだと思うけどなー
2017/11/23(木) 07:36:53.90ID:y1ZpBy5/
もう上がって来ちゃったな
2017/11/23(木) 07:37:55.52ID:3u38Huop
ちょい買い増ししとくか
数ヶ月後にはどうせ上がるだろうし
2017/11/23(木) 07:39:05.53ID:JxKT9oNR
リスクを取らないリスクだなぁ。
2017/11/23(木) 07:40:53.71ID:nxnZXJf0
発表って結局何だったの?
内容のまとめサイト無い?
2017/11/23(木) 07:43:49.36ID:gX8OKbcv
SDK Lisk CORE 1.0年内リリース
2018年 2/20にリブランディング
2017/11/23(木) 07:44:28.14ID:gX8OKbcv
買い増しして気絶しよ。。。
2017/11/23(木) 07:47:41.95ID:nxnZXJf0
ttp://luxobit.com/254.html

SDK来年4月ってなってるけどどうなんだろう?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:52:35.77ID:y2T97HSy
そこ上がってるやん
2017/11/23(木) 07:57:20.56ID:ggwftjco
もうちょい落ちると思ってたんだがなあ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:01:28.06ID:y2T97HSy
買い増ししようと思って入金したけど
祝日やん 明日は落ちてくれ拾うから
2017/11/23(木) 08:03:06.58ID:jssqwoOF
全て順調
グーグルとか言ってるアホだけ消えた

こういうことかな?
2017/11/23(木) 08:07:00.55ID:dR+mAmGk
2月20日が発表されたときのナイアガラは中々だった。
2017/11/23(木) 08:20:08.08ID:y1ZpBy5/
うごーもう1,000円復帰しそう
2017/11/23(木) 08:22:00.09ID:y1ZpBy5/
>>59
アプデは年内にするけどSDK配布は来年ということでしょう
2017/11/23(木) 08:24:36.37ID:bjBlJOWd
どんどん売ってくれ
この休みでタイミングみて買いまし出来そう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:40:14.56ID:xnOTIZip
戻りはやいな。
明日、900で買い増しチャーンスと思ったんだが、
だめっぽい。
2017/11/23(木) 09:12:22.91ID:LLRDTjMr
みんなうまいなあ…
昨日の夜は利確するのもったいないって思っちゃって動けなかったし、
今朝は今朝で焦って手放したらそのあとすぐ値戻すし
2017/11/23(木) 09:27:07.08ID:HQQujXun
発表イベントは始まる前に売っておけば98%勝てるからな
2017/11/23(木) 09:37:05.09ID:0Pg7rE+S
次に活かす。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:50:18.65ID:ePRpjJIC
思ったより値下げなかったな

底は上がってんな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:56:55.74ID:y2T97HSy
>>70

勉強になります

ていうか利益出たら利確でいいな
まだいけるって粘ると負ける
2017/11/23(木) 10:21:05.39ID:bOTcwlY9
pump相場の底の水準とか1oも下がった気がしねえ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:27:29.85ID:gN93MXki
12月中にどれだけ上がるかで底が決まりそうだな
2017/11/23(木) 10:37:35.97ID:kQFNFRsJ
想定どおりや、買い増すで!
2017/11/23(木) 10:42:54.01ID:/1K93el+
>>73
でも、俺600円位のときに買って、800円になってもまだ行けるって思ってて
そしたら、500円に下がって負けたと思ってたら今900円とかだし、
まだ行けると持ち続ければじつは勝てる
2017/11/23(木) 10:49:45.19ID:C1ODTW+6
この通貨名前でいくらか損してるよな
2017/11/23(木) 10:58:15.60ID:kQFNFRsJ
>>78
そう思ってるアホは日本人だけやで。LとRは全く違うもんやぞ
2017/11/23(木) 11:08:08.02ID:HXahpCl5
でもそのおかげで日本人があまり入って来ないから感謝してる
2017/11/23(木) 11:11:06.18ID:Ra3XIUhD
久しぶりにみたらめっちゃ上がってんじゃん
買っとけばよかったわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:12:47.39ID:mRfySRNY
意外と下がらん
2017/11/23(木) 11:20:08.82ID:48SAneiq
おはよう、

今起きて価格見たら予想通り爆下げやんけw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:22:38.08ID:WneGyNES
正直思ったより下がらなかった
更なる上げを期待してるんかね
2017/11/23(木) 11:50:55.12ID:nxnZXJf0
まだわからない。これからかな。
2017/11/23(木) 12:21:05.10ID:gDDa0NA2
どこまで下がるか
2017/11/23(木) 12:22:30.40ID:UO8ykDMK
泣いてリスクを斬る
2017/11/23(木) 12:27:56.91ID:17DMvbvy
なんで下がってるのかがわからない。上がっても良さそうなのに。
2017/11/23(木) 12:28:32.29ID:y1ZpBy5/
あらら800円台なっちゃうか
2017/11/23(木) 12:33:27.24ID:48SAneiq
まぁ買い増しガチホモでいいんじゃね!?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:43:05.46ID:tP5eQX0n
いい感じの発表でマイナス要因は無かったのでは?
なぜこんなに下がってるんです?
2017/11/23(木) 12:43:43.37ID:8y/W3Wrp
重大発表とかいって煽るからじゃない?
2017/11/23(木) 12:43:59.35ID:lFx59wyn
何もないから下がる、いつものこと
2017/11/23(木) 12:45:19.95ID:/8kvZjwj
期待して底上げした分よりプラス要因が無かったからですよ
2017/11/23(木) 12:50:43.89ID:y1ZpBy5/
>>94
君のオススメのPOWRとかいうのめっちゃガラってんじゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:50:51.11ID:aa+QEaMM
重大発表ってほどでも無かった
けど年末上がる要素もあるから買い足し期間だね
2017/11/23(木) 13:15:47.15ID:s/Gujysy
SDK年内じゃねーやんけ買い増しミスったわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:19:10.76ID:wYPMNg17
ホンマや年内じゃない。でも日本語に訳せず人の言ってる事鵜呑みにした自分の責任か笑
2017/11/23(木) 13:23:57.20ID:nxnZXJf0
重大発表とか変にあおらんほうがいいね。
2017/11/23(木) 13:29:31.25ID:RXO2ijJy
イベント系は噂で買って事実で売るが鉄則
カウントダウンとかは完全に地雷
2017/11/23(木) 13:59:10.25ID:W65F54QM
重要発表を重大発表と広めたのは日本人だけどなw
2017/11/23(木) 15:11:33.91ID:db4ovdoT
思ったほどは下がってないね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:35:47.83ID:2UuogXMD
>>66
SDKのα版は年内で正式版を来年って話じゃないの?
それだったら何も予定遅れてないけど。。。
2017/11/23(木) 15:48:35.90ID:WCxfDtqC
結局あんま下がってねーやん
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:50:33.19ID:VkSPedu7
>>101
日本人のネタ元はcoinpostだと思うぞw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:52:50.76ID:AUjSXcmq
買うか迷うなー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:02:23.76ID:KmME5BYN
α版は年内で合ってるんですかね?そこ結構大事ですもんね。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:14:17.29ID:aa+QEaMM
買い足したいなぁ〜
どうしよっかなぁ〜
2017/11/23(木) 17:30:24.44ID:NLA05xj8
利確買い直し勢が900円前後で買ってるのでそこら辺がサポートラインでしょう。12月までじわ下げで年末1.0アップデート SDKアルファ版リリースでどうなるか?ってかんじですかね?
2017/11/23(木) 17:59:50.80ID:pKzmyn95
Google信じたやつがいたんかよw
普通に考えて仮想通貨やるなら自社でつくるわw
万が一あってもBTCだっつう

いい加減アマゾン、Google、アップルは信じるなよw
2017/11/23(木) 18:15:20.27ID:/1K93el+
いや、普通にRippleに投資した実績あるんだけどな
2017/11/23(木) 18:54:38.90ID:LvUj7zvN
もっと下がれや
2017/11/23(木) 18:54:40.28ID:ChPnSjTc
投資はすれど提携は難しいかな
ブロックチェーンの技術で自社のトークンでも作りそうだし
ネズミの王国の会社も自社でなんか作ってたよな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:56:42.12ID:ZbAEKLfa
でもホントにAmazonやGoogleとつながるなら爆上げだよなー
例えよくわからん草コインでも爆上だよ
2017/11/23(木) 19:05:22.59ID:nxnZXJf0
明日の午前はかなり下げそう。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:11:36.74ID:+EZIcSsr
なんで日付出た瞬間落下したん?
みんななんだと思ってたのか
2017/11/23(木) 19:18:10.13ID:Se2FYHsS
単なる振るい落としだよ
リスクを信じて持ち続けろ
反転の兆しも出てきてる
2017/11/23(木) 19:19:44.97ID:phix7O1J
800台前半でまた買い増ししよう・・・
2017/11/23(木) 19:21:59.42ID:gX8OKbcv
940円でイーサに移しちまったわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:30:56.70ID:ZbAEKLfa
1000円そこらで買っても来年になれば十分安いと思うけどな
今800円台で買おうが1000円台で買おうが誤差の範囲内だよー
と思う・・・
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:34:47.70ID:gcn+tA0U
ベルリンアップされてた
https://www.youtube.com/watch?v=Yo07G1QIEC8
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:42:40.88ID:phix7O1J
>>120
信じます!!750LSKしか買えませんが夢見てガチホします
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:49:29.81ID:ocjDbBRz
本当にイーサに肩並べるなら10000は超えてきそう。夢物語だけどイーサも多分そう思われてたと思うし信じる!
2017/11/23(木) 19:57:33.04ID:dR+mAmGk
どーせBCHの振い落としの後に買い戻しがくる。
2017/11/23(木) 20:07:42.21ID:ChPnSjTc
本格的な上昇は来年からだ
今年は今の価格を小刻みに調整しながらレンジだぞ
今の底値で拾ってガチホするか、いったん動きの出始めた他のアルトに回しとけ
2017/11/23(木) 20:08:54.90ID:hkqYgVQP
明日の午前下がりそうってのはなんで?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:18:55.80ID:f7wCVHNd
期待で買って事実で売るが鉄則だから下がっただけでまた次の期待に向けて上がるよ
2017/11/23(木) 20:25:40.59ID:gX8OKbcv
全然下がらんね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:51:43.91ID:UO8ykDMK
上がらねえのに底が異様に固い
2017/11/23(木) 20:56:52.55ID:WCxfDtqC
20,Feb,2018が出た時の会場におった奴らの微妙な顔ほんま草はえるわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:24:59.42ID:4XSj1uAh
底が異様に固いというがそもそも下がるような内容の発表がなかっただろうよ
2017/11/23(木) 21:25:04.76ID:/1K93el+
Liskは遅いっていうイメージついちゃったな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:27:07.91ID:4XSj1uAh
延期ならやばかったね。
まぁ今はただの調整とみたら良いと思うんだわ。万事OK
2017/11/23(木) 21:27:08.52ID:zgSYyQDR
700くらいまではジワ下がりするだろJK
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:33:47.88ID:h8rvO8hH
昨日買っちゃったので早く助けてください
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:47:47.76ID:GnyJm1TE
昨日購入して持ち続けてる意味が解らん

短期で儲けようと思ったんなら直ぐに損切りすべきだぞ
2017/11/23(木) 21:48:17.82ID:y1ZpBy5/
なんか売り買いしてたら10枚なくなった死にたい
2017/11/23(木) 21:54:19.50ID:ujk9RXvn
いやぁ、昨日仮想通貨に初めて手出して1000円の時に30万円分位買ったんだけど爆死だわ。
これホールドしてる価値あるん?何か調べたら1年経っても上がる要素0にしか見えないんだけど。
2017/11/23(木) 21:57:42.86ID:3hCKr4Da
>>138
調べる前に買うのがアホ
2017/11/23(木) 22:01:14.96ID:/1K93el+
リブランディングやSDKが控えてるのに、上がる要素ゼロにしか見えないとか
さすが初心者様は違うな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:06:57.80ID:ujk9RXvn
>>139
いや、ほんなにその通りだわ。24時間前の俺の言い聞かせたい。

>>140
ほんまに初心者なんや。気分を害したのなら申し訳ない。
おとなしくホールドしときますわ。年内に1200円台いくといいな。
2017/11/23(木) 22:07:17.68ID:b5YhUHtW
だいたい株で言うと名前変えるのは糞企業だな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:19:51.25ID:ocjDbBRz
調べた結果上がる要素ゼロだと思うならそもそも投資に向いてないからやめたほうがいいよ!
そこは初心者とか一切関係ないと思う。
2017/11/23(木) 22:23:19.54ID:gX8OKbcv
どうやら700円台には行かないようだな
2017/11/23(木) 22:36:44.93ID:ChPnSjTc
>>141
1000円台で買って900円台で売るなんてのは損切で小さい方だぞ
本気で投資するなら残った27万を増やせるように動け
ガチホするのもいいが、今上昇してるアルトを見てこい
ここでガチホしてるのはもっと安い時に仕込んで、長期目線で将来性に投資してるようなのが大半だ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:43:19.94ID:ujk9RXvn
>>143
昨日から頑張ろうと思ったレベルの馬鹿だから許して。

>>145
コインチェック使ってるから選べるアルトコインが少ないんだよね・・・。
今見たらLisk以外のアルトコインは順調そうだね。何か俺死神みたいじゃん。
2017/11/23(木) 22:48:07.65ID:gX8OKbcv
コインチェックの販売所で売り買いしてるとどう頑張っても勝てんぞ
2017/11/23(木) 22:48:20.34ID:+u3ONlAB
910円ぐらいで買った
次の波がくるまで楽しみにしてよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:52:35.73ID:ujk9RXvn
>>147
え、本当に?何かぐぐったら大体ここおすすめされてんだけど・・。
2017/11/23(木) 22:57:55.40ID:gX8OKbcv
>>149
あそこはウォレットとして使うところで売り買いすると手数料だけで4%+4%とか取られる
それだけでお前さんの負け額と同じになる
LISKは海外の取引所でしか買うべきじゃない
もしくはチェンジリーという両替所でBTC→LSKに変えてCCに送る
BTCはコインチェックでも取引所で買える

まあ、初心者と書いてるから意味わからんと思うがコインチェックで今売るのは悪手でしかない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:02:47.04ID:ujk9RXvn
>>150
指摘どおり良く分らんから、検索して調べてみる。ありがとう。
2017/11/23(木) 23:03:35.56ID:A1XxilP6
安心しろこういうガイジもおるから
3,000なら3倍や
こんなこというとまた信者と本人が発狂しそうだけど笑

https://i.imgur.com/PyUeqZx.jpg
2017/11/23(木) 23:09:05.67ID:ChPnSjTc
9日でそれならまぁ有りやで
ここから年内1500円台とかなら笑うが
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:11:27.22ID:K12V3693
>>151
取引所は漁師から直接魚を買う
販売所は魚屋で魚買う
手数料が金額に上乗せされているので割高になる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:22:01.46ID:W9mDVE5S
この通貨は仕手が初心者だましてて
みてておもしろい

リップルと似てるけど上げてくるのが偉い
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:23:02.26ID:W9mDVE5S
しかしさっさと売ってほかを買う方が儲かる
あとコインチェックで買ってるのは頭悪い
2017/11/23(木) 23:25:23.72ID:ujk9RXvn
>>152
そうなると良いけど年内は難しそうだね。来年にSDKがリリースされて広く実用化されれば良いんだけどね。

>>154
手数料馬鹿にならんね。CCでBTC買ってチェンジリーで両替するよ。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:31:59.92ID:K12V3693
>>157
買ってそのままホールドなら別にコインチェックでもいいんじゃない
チェンジリー結構時間かかるから頻繁に取引するならbitrrexやらbinanceにアカウント作ってBTC送金
2017/11/24(金) 00:02:18.03ID:wT/HMSv4
>>152
来年じゃなくて来月って言ってるのかwこりゃいくらなんでも夢見すぎw
2017/11/24(金) 00:05:18.56ID:/Nccdn05
>>152
11月の初めのツイートやん
状況も値段も変わってるがな
2017/11/24(金) 00:22:21.84ID:AagY+SYR
>>155
日本の糞仕手が煽ったとしてもここの運営は好感持てるからあげてくとは思う
2017/11/24(金) 00:24:45.89ID:5OUGqNbj
買い増しさせて頂いたわ頼むぞ
糞コイン
2017/11/24(金) 00:50:04.82ID:2kWcPaul
俺もまず5万分買った
これから下がるに従い100万円分資金を投入して行くわ
2017/11/24(金) 01:13:57.02ID:ZDabfT2W
あと1年で2000円ぐらい行くかな?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:03:11.97ID:WUWPKTdQ
仮に2000円いくとしても、一旦700、セリクラで500までは下がる可能性あると思う。
仕手が入ってたから完全に作られた相場だよ。
2017/11/24(金) 02:13:44.72ID:fuN9ntbY
仮想通貨界万能ワード「仕手」
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:31:40.38ID:Q1mXDnC/
1.0アプデもSDKのα版も年内リリースで合ってますよね?4月に SDKの完全版がリリースというのはあちらこちらで目立ちますが。
高値掴みが多いですし、全員が握力弱ければわかりますがそんなに下げますかね?
2017/11/24(金) 02:52:58.60ID:2LZWk/AX
>>156
コレだな
今は流に逆らわない事が大事。

リスクを1100円で売っぱらってBCHとイーサ中心にポートフォリオ組んだらこの2日で爆益だぜ
2017/11/24(金) 03:14:33.75ID:EUXE5Bbo
期待外れ下げだからここからの再暴落はなさそうだしBCHのイナゴタワー大崩壊がまた起きたときに大量にLSKに流れ込むシナリオを期待してる
2017/11/24(金) 03:32:56.37ID:zJyDldey
ミートアップで重大発表って言われてたから、ものすごい期待されちゃったのかも知れないな
2017/11/24(金) 03:39:19.24ID:ZX7Tqsas
円からBTCに変えて、BTCからLSKに変えた時点で利確になるから
税制が確定するまでは下手に海外の取引所使いたくない
JPYからLSKに直接変えたいんだよ
それに、CCで買ったところで上がりまくってるから誤差だし
そんなことより、買う時期のほうが大切
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 04:10:42.39ID:h1pL0HTJ
おお下がる下がる
2017/11/24(金) 05:29:40.28ID:dRMuBlYO
ミートアップの内容産業
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 06:13:59.68ID:Q5RQ17I3
もう上がる要素なくね?
2017/11/24(金) 06:14:18.01ID:vRKJwezM
そろそろ底値かな?
どれだけ下がっても今の環境じゃ上がらないわけが無いし買い増し1択
2017/11/24(金) 06:30:28.51ID:f6uw+WKk
上昇待てるだけの資本力があって、Lisk一本に絞るならナンピンやろな
ただ上場やどこかの企業で採用したクラスの情報が出るまで暫くかかるで
2017/11/24(金) 07:40:29.04ID:nxt5jIjq
今そこかな?
買い増ししたいIOTA売っちまうか
2017/11/24(金) 07:41:39.22ID:TJVSW3tL
ホームランか三振でいいからガチホしてます。
利確して税金払って枚数減らしたり手数料で持ってかれるわけにはいかない。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 07:42:41.13ID:yLeBw04s
これ半値まで落ちるわ
2017/11/24(金) 07:50:59.89ID:f518OH8J
毎日午前の早い時間に落ちるのはどこが売ってるから?
2017/11/24(金) 08:49:59.95ID:xVVSJlPS
liskは今BTCとイーサにカツアゲにあっている…

どこまでさがるねん…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:54:28.30ID:Glv111lz
>>181
liskは上がれば爆益
下がれば買い増し
どちらでもうまい

なんてレスが前スレのどこかにあったな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 09:03:09.88ID:/EpWa0zW
あーあ奇跡的に突然2倍とかになんねえかな
2017/11/24(金) 09:06:57.05ID:DJX4YiRq
いつ買い?
2017/11/24(金) 09:12:38.88ID:47z60W5E
今のうちの買い増ししとくか
2017/11/24(金) 09:16:31.21ID:hsRjMnsu
200LSK買い増した
まだ下がりそうだけど年末には3ケタじゃ買えなそうだしいいや
2017/11/24(金) 09:22:43.34ID:NSnbmHsm
スピンオフしたARKのほうはどんな様子なんだろう。
2017/11/24(金) 10:18:03.07ID:hsRjMnsu
やっぱBTCに引っ張られるんだな
頑張れBTC
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:21:25.45ID:aDl13irh
500まで下がらんかなー
貧乏だからそのへんまで下がらんと買いましがしにくい
2017/11/24(金) 10:35:15.69ID:VRRXHDT7
bchにやられまくりでもまだ800円切らんのか
もっと下がれよ
2017/11/24(金) 10:38:02.01ID:A0q2T6hx
下がっても700円までだろうな
bchがまた暴れまくったら600円500円も見えてくるんだろうが
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:39:10.67ID:V0pIX+25
ビットビッチ間を転がすだけでイナゴが湧いて養分に出来るラクな商売だよ https://twitter.com/xrp_delta/status/931723363084525569
2017/11/24(金) 10:40:41.28ID:VRRXHDT7
ま、こういう下がったときこそ底が確かめられるからいいもんよ
1000円以上で買った人がまだいればドンマイだな
2017/11/24(金) 10:44:48.57ID:C2UuPe7V
ビッチは遊ばれてるだけだから遅くとも日曜くらいにはガラきて資金はliskに戻ってくる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:46:05.87ID:fWGdPkEd
900円辺りで買ってもうた
底の見極めって大事だね
2017/11/24(金) 10:52:08.86ID:VRRXHDT7
bch→btc→lisk
てかんじで戻ってくると思う
ま、bchのが金額的には持ってるからbchが上がり続けるならばそれはそれで
2017/11/24(金) 11:31:00.53ID:qHhVFy0P
0.000965で1030枚高値掴みしてもうた辛い
もっと下がったらナンピンしよう...
2017/11/24(金) 12:08:36.37ID:CBAbJdK1
なかなか下がらんの〜
2017/11/24(金) 12:09:03.42ID:Rhucob6b
高掴みっても道中やろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:16:33.99ID:Nm3i9Z6S
高値掴みってのは1200ぐらいで買った連中や
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:22:03.97ID:V0pIX+25
リブランディングって三回も延期したの?
2017/11/24(金) 12:50:09.27ID:xVVSJlPS
liskホルダーだが機会損失がハンパない。

横目でBCH,ethが上がっていくのがつれぇわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:03:42.91ID:wJmWb9xS
ここはリブランディング延期しまくって価格を上げてきたからな
この作戦はまだまだ続くよ
なので結果的に価格は保たれる
2017/11/24(金) 13:07:58.38ID:LQgA5Rj6
まあでも今回とうとう日程明言したしもう延期はないでしょ アップデートじゃなくてリブランディングだし
2017/11/24(金) 13:39:54.42ID:hsRjMnsu
>>202
そんな時はバイナンスに移せばいい
2017/11/24(金) 13:41:03.68ID:VRRXHDT7
ethとbchのパンプ終わったんだから、次はどれだろうね
liskだといいね
2017/11/24(金) 13:46:22.19ID:f518OH8J
明日の朝が勝負かなぁ。
2017/11/24(金) 13:53:44.23ID:GKu7pjXN
ミートアップ前と比べて下がってるから楽しくないと思うけどSDKがリリースされたらみんな助かるからアホールドが一番だと思うお
一番やってはいけないのが今上がってる他の通貨にイナゴすることだお
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 14:33:33.45ID:B/nqYijq
>>207
なんで?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 16:38:22.60ID:B1LCL+jR
コインチェックで買うときってビットコインで買った方が得??
2017/11/24(金) 16:51:49.09ID:MPp3ssJZ
日本の取引所どこでもだけど、とりあえずBTC買って海外に送金して後はご自由にどうぞが理想だと思ってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:20:04.26ID:gLUHKjsF
上がってきたな
2017/11/24(金) 17:21:10.25ID:t1E0HDOa
なんでこんなに急に回復したんだ
2017/11/24(金) 17:27:01.50ID:f518OH8J
円建てで回復してるのはビットコが上がったからですか。
ビットコ建てでは少し上がったくらいですね。

>>209
いや特に意味は。
なんとなく明日の朝にまた下がってそのあとヨコヨコかなぁとか思って。
2017/11/24(金) 17:28:41.85ID:T041pMZw
情報漏えい
2017/11/24(金) 17:34:42.26ID:hsRjMnsu
買い増ししといて本当に良かった
2017/11/24(金) 18:27:24.74ID:QYO95Zr9
いい加減気が付くんだおまいら!

liskは来年爆上げする!

それまで静かに時を待つんだ!

他に気づかれないように少しずつ買い増しが正解だ!
2017/11/24(金) 18:58:53.96ID:/JKDnDL6
ビットと連動してるから、明日は落ちそうやな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:37:32.74ID:V0pIX+25
Liskのツイッターにメートアップについての非難コメントが殺到してるw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:42:25.22ID:5eskNxfU
>>218
明日もだろ
2017/11/24(金) 19:44:07.83ID:VwzkLUAo
ほんまに上がるんか?名前的にも一番買ってはいけない奴な気がするけど。情報も少ないし、強みは何?
2017/11/24(金) 19:44:25.09ID:pIm3oPRe
大丈夫、ここは仕手が大きく噛んでるから崩れない
数少ないかなり安定上昇のアルトコインだよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:46:24.26ID:jS4N0J5d
イーサに勝てるのかよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:51:32.92ID:R2QhJA6Y
勝つ気満々♪
2017/11/24(金) 19:52:15.85ID:nxt5jIjq
そろそろxrpも吹くかね
中国大手zbに上場、29日にGMO に上場
年末40円あるんかな。買った事ないけど持ってる人いるかい?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:54:34.74ID:jS4N0J5d
発行元がタダで入手したものを売り浴びせて来る
一番タチが悪いものだよ
近づかない方がいい
2017/11/24(金) 19:57:23.36ID:PxJ9YDlp
絶対損したくない人はリップル、イーサ、ライトコインに分散させとけばいい
2017/11/24(金) 20:20:24.66ID:AO5mc8jS
>>221
名前がーとか言ってる正真正銘のバカは来なくていいよ、マジで
2017/11/24(金) 20:21:51.62ID:47z60W5E
うん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:25:30.75ID:1G3sbDb+
>>228
異議なし!
名前ガーとかいうバカが勝手に嘘を信じて裏切られたとか言い始めるから頼むから来ないでくれ!本当にお願い!
2017/11/24(金) 20:25:59.40ID:ZeGKAUMc
リスクだけ上がってないの見て泣ける
2017/11/24(金) 20:40:54.78ID:+98kwNNx
みんな何LSKぐらいもってるの?
2017/11/24(金) 20:45:32.10ID:nxt5jIjq
>>231
大丈夫
今度はLISKだけ上がっていくチャートになるから
2017/11/24(金) 20:58:01.16ID:WMLY6j5Y
最高値で掴んだ俺売るに売れずマジで涙目
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:11:08.35ID:5eskNxfU
>>234
ワロタ
2017/11/24(金) 21:16:12.33ID:ZX7Tqsas
ホールドしとけばどうせ上がる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:16:19.01ID:R2QhJA6Y
2年位は辛抱しなさい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:16:31.87ID:Uu3H4ZEi
リスクってコインチェックから移せる?
2017/11/24(金) 21:24:34.21ID:nxt5jIjq
>>238
移せるよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:37:06.35ID:Uu3H4ZEi
>>239
今ザイフに登録したんですが
開設後に移動可ってことですよね?
2017/11/24(金) 21:39:06.63ID:nxt5jIjq
>>240
LSKはザイフには移せない。扱ってないからね
海外の取引所にしか移せないよ
簡単なのはバイナンス
一番オススメはbittrex
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:41:13.56ID:Uu3H4ZEi
>>241
今見たら確かに扱ってなかった....
ありがとうございます 調べて見ます
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:51:04.67ID:3Kq7N03/
俺は1290円で3000リスク持っている。
1年はガチホしてみる。
2017/11/24(金) 22:01:15.22ID:xRFITNfc
bittrexはbittrexのスレ見てから考えたほうがいいゾ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:19:14.02ID:Uu3H4ZEi
>>244
プロフィール作成で何故かループさせられて諦めた
スレも荒れてるな
手数料はいいけどね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:20:29.18ID:Uu3H4ZEi
コインチェックのみなしは11月末まででどうすればいいんだ
2017/11/24(金) 22:24:42.31ID:nxt5jIjq
コインチェックはなぜいやなんだ
俺はコインチェックに置いてるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:26:57.61ID:YUNDBU9f
このコインをガチホしようかまよってるんですが。
このコインかインフレ型通貨だということについてみなさんどう思いますか?
展望やロードマップも素晴らしいものですが、価値の保存ができないのではないのか?という点だけが気になっています。
2017/11/24(金) 22:33:00.91ID:xRFITNfc
>>245
メールもなしに3BTCの取引枠が0.4BTCになってた、たくさん置かなくてよかったよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:37:52.81ID:OdjpVpHS
みんな認可心配ちゃうん?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:41:04.46ID:2b1BXwFg
インフレ以上に価格が上がるから心配していないです
2017/11/24(金) 22:44:20.38ID:qpi0qZYn
インフレ率自体がそんなに高くないから
需要が出れば価値の方が容易に追い越せる
出なかったらインフレ型とかに関係なく終わるだけだし
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:47:00.26ID:fWGdPkEd
コインチェック銘柄を全部扱ってる海外取引所探して登録すんの面倒くさくて放置してる
分散させてもいいけど価格モニタリングするの面倒だしできれば円建てで見たいし
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:55:26.53ID:OdjpVpHS
審査を拒否されなければ継続して取引できるらしいから置いとくか....
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
2017/11/25(土) 00:00:31.46ID:xeLYC8yz
>>253
bittrexでよくね??

価格チェックはブロックフォリオなどのアプリを使えばいいかと
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:01:34.20ID:1k70esc+
理論値の正確な日時は2月20日だって
2017/11/25(土) 00:22:35.97ID:edUkYQF5
チェンジリーでビットコインからリスクへ両替しようとしたんだけど、入金用アドレスを入れるところでAddress is not validとなってそれ以上進めなくなった
原因わかる人教えて
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 00:23:28.72ID:F5AkEJEy
買いたいけど 学生のわいにはもう資金がない… 100枚200枚買える方々は羨ましいっす。
2017/11/25(土) 00:26:51.43ID:9TUUixFf
リスク買ってる人はみんなコインチェックで買ってる?
2017/11/25(土) 00:30:58.33ID:Q6e2EBXy
>>257
アドレスが違うんだろう

>>259
zaifでイーサ買ってチェンジリーで送ってる
イーサ送金早いから
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:06:57.66ID:rQguLis6
今月ルクセンブルクにビットフライヤー進出するみたいやけど、リスクのビットフライヤー上場の噂があるのはそのせい?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:17:30.40ID:ULPuWoxZ
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/25(土) 04:58:56.02ID:roRnljpT
>>261
えらく手を広げるねBF、リスク扱ってくれると助かる
2017/11/25(土) 08:44:46.17ID:wKGE8QVs
100万のうち15万まで購入した
まだ安値圏だが慎重に買いまししていく
2017/11/25(土) 08:45:49.03ID:7rm1THPK
なんかGAMEにいたやつ思い出して笑ってしまった
2017/11/25(土) 10:44:19.29ID:TCqC9715
Liskは大人しいが、仮想通貨全体の時価総額が暴れてるな
とりあえず吸収されていた分が還ってきて徐々に戻しつつあるのは嬉しい
2017/11/25(土) 12:23:31.47ID:l6fzSWYP
BCHの動きが停滞しているが、一気に暴騰しだしたら吸われそう。
日足みても、750までいってもおかしくはない。
2017/11/25(土) 12:39:01.43ID:Bj3uN52K
なんか徐々に回復して来てんね
そろそろくるのかな
2017/11/25(土) 12:43:27.55ID:h7JojFyR
買い増ししそこなったなぁ
2017/11/25(土) 13:05:00.65ID:nPDo0B7t
リスクナノ廃止が痛い。
VOTEすれば勝手に増えるのはありがたかった
2017/11/25(土) 13:23:11.89ID:+icIBLSy
>>257
俺と一緒だ。
Changelly→Coin Checkに送金しようとして
同じエラーメッセージが出た。
アドレスが間違っていない事は確認済みなので、
原因不明。
2017/11/25(土) 13:46:31.44ID:ZPZv1LUJ
>>270
voteもなくなるんけ?
2017/11/25(土) 14:22:47.84ID:Bl8daHRp
>>270
マジなの?ソースどこよ?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 15:00:04.05ID:qKukXai+
ソースも何もミートアップで言ったやん
2017/11/25(土) 15:19:13.06ID:7kiZLfpV
ウォレット統合されるのは見たけどDPOS報酬の仕組みが変わる話なんてしてたっけ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:09:40.09ID:c0Y2zR6w
なんで上がるんだ?
ビッドと連動だけ?
2017/11/25(土) 17:10:55.45ID:lXZnxzXB
狼狽売りから底値で仕込まれて戻っただけ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:12:03.34ID:c0Y2zR6w
なるほどな
2017/11/25(土) 18:05:38.79ID:utSgZl5Q
LiskNanoからどこに移行すりゃいいんだ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:28:10.64ID:qzZZwPKi
来月のイベントはアップデートくらいかな?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:42:17.92ID:GuNRU1vT
>>279
ダメnanoっ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:48:04.12ID:e0+u16We
たしかにリスクナノは放り込んでいるだけでどんどんリスクが振り込まれる
謎の財布だよね。

いつくらいにどうなるかまた情報教えてください。
2017/11/25(土) 21:54:57.47ID:YGzjogdo
リスクに匿名機能追加できんの?
ダッシュとかzとかすごいやん。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:24:20.53ID:8Yx4wXcH
とりあえず12月までは8〜900円台行ったり来たりかねぇ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 22:27:20.30ID:7JmOOf+I
TwitterでLISKビットフライヤー上場とか噂あるけど本当なのかな?本当ならかなり期待
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:08:27.23ID:Z3zwAJyH
CC認可されなくて結構やばいと思うので、
LSKの保管先としてもぜひ上場してほしい
2017/11/25(土) 23:32:21.61ID:Vjjtbonu
ほんと毎回懲りないチャートだな500円までいくぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:34:05.81ID:bCZ9Ov4g
LSKは過去のチャートみても一回下げると3ヶ月待ちですよ

諦めたほうがよいよ
イクラあげてるし
ほかも上げているから機会損が大きい

ちなみにLSKは下手が非常に多い煽り通貨ですからね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:35:49.27ID:bCZ9Ov4g
リスク買ってるのは日本だけだしね

コインチェックではまずはリスク上げるから
早めのイナゴとして乗っかって、適度なところで降りればよい

今回なら600で買って1200で売ったよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:37:09.47ID:bCZ9Ov4g
リスクのいいのは、
バカなガチホ信者がいて1300のピーク越えたあとに2日くらいは猶予くれる

だから安心して売り抜けられる

3ヶ月に1回買えばよいコイン
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 23:55:09.34ID:Z3zwAJyH
ナノってCCの貸出サービスより全然枚数増えるの?
2017/11/26(日) 00:06:18.85ID:u+nLjF9+
まあバカなガチホ信者が半年ガチホするだけで
100円から1000円になって大儲け
Liskは別にバカがガチホしても良い通貨
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:06:22.61ID:kBkaCwg6
ビットフライヤーまたGoogleの時みたいに噂かもね笑
本当であってほしいけど
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:27:48.67ID:HafoyFN7
>>292
たしかに。

まあ一番儲けやすいよ
3ヶ月に1回見に来てアーリーイナゴになればよい

チャットでよく、
ホールド推奨とか言ってるのは仕手なんだよね

値上がりに大切なのは売られないこと。
ホールドされることでどんどん上がるからね

実態はモナコインと同じレベル

リップルレベル
2017/11/26(日) 00:31:55.43ID:ob+M3ChG
>>283
技術的にゼロ知識証明とか組み込めるらしい
ETHとかと同じように
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 00:55:04.79ID:oPhUVbyX
今回のミートアップって裏の投資機関がリスクチームに金払って暴落させるためにあんなミートアップさせたの?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:00:11.30ID:kBkaCwg6
>>296
何の為にですかね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:00:43.99ID:kBkaCwg6
買い増し以外で
2017/11/26(日) 01:12:04.19ID:+hCh95zP
リスクホワイトリスト入りできずCCの取り扱い終了になったら暴落?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:33:09.67ID:oPhUVbyX
暴落だろ。
そもそもSDKって本当に出ると思う?
JavaScriptで何を作るの?トークン?
SDK出る出る詐欺では?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:37:52.67ID:oPhUVbyX
コマンドラインツールがLiskyという名前w
やる気あんのか?
実体のないチームじゃないかっていう最近まじめに思うんだがw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 01:53:41.45ID:PYu2nO4l
まぁでも何ですな。
ど〜〜考えても長期で見て変にトレードせん限り、まぁ損する事は無いでしょ笑
2017/11/26(日) 02:08:40.44ID:MoGWjlpi
思ったより耐えてて、売り煽りに来ました。て顔に書いてある人がたくさん
2017/11/26(日) 02:36:08.09ID:g+xdLQ+6
BTC下げる時にズルっといきそうだよね
2017/11/26(日) 02:56:34.50ID:u+nLjF9+
SDKは本当に出るだろw
実態がない?
オープンソースだろ
github見ろよw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 04:53:43.61ID:oPhUVbyX
これってicoするためのアプリを作る技術?
何ができるのかさっぱりわからんのだが。
トークンを作る?つまり独自の通貨を作れるってこと?
2017/11/26(日) 06:55:44.03ID:JwE1ztxh
分からないなら調べろよ、焼かれるぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 07:57:41.79ID:zMwqjJeq
>>306
ただの売り煽りならまだしも、もし本気で言ってるなら暗号通貨辞めた方がいいと思うよ。老婆心ながら
2017/11/26(日) 08:07:55.54ID:jOCB4BdJ
ビット建ての下げがきついなぁ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 08:13:06.13ID:6sAv52ZM
LISK Berlin meetup

1、Rebranding Feb 20 2018
Rebranding 2018年2月20日

2、Mobile and Desktop App Q1 2018
APPリリース 2018年4月から6月

3、Decentralized Exchange Jul 2018
分散型取引所 2018年7月

4、SDK April 2018
SDK配布 2018年4月

5、LiskCORE1.0 予定通り
2017/11/26(日) 08:33:21.13ID:NcDjulVZ
>>308
興味あったら普通は自分で調べるわな。ましてやお金絡んでるわけだし
2017/11/26(日) 08:53:46.00ID:JwE1ztxh
>>311
イナゴは調べない
2017/11/26(日) 09:31:05.09ID:3gXr+AmU
とはいいつつも説明出来ない人達
2017/11/26(日) 09:44:13.64ID:cbz2uws5
売り煽りやばすぎて草枯れる
2017/11/26(日) 09:53:02.45ID:mvpvQsxi
>>313
説明できない人たちがまた怒り出すからそういうのやめよう
2017/11/26(日) 09:57:10.14ID:0iTTv7kW
>>312
言われてみれば俺も始めた当初はイナゴって見事に焼かれたなぁ
でもそれから色々調べたけどね
2017/11/26(日) 10:00:37.92ID:scS8MMFW
また賑やかになってきました
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:10:06.16ID:r2pnkSeK
別に売り煽りの人は見なくてええけど、
俺はこういうの見て開発者の姿勢に真に共感する。
マーケティングは確かにそこまで上手くないかもしれないけど、
本当にちゃんとしたサービスを提供することを真面目に考えている
数少ない開発者だと思う。最後にはこういうところが勝つと思うよ。
短期は気にしないです。
http://www.investinblockchain.com/lisk-announces-2018-plans/
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:01:18.20ID:oPhUVbyX
CCが認可下りなくて閉鎖とかしたらどうなる?
国内で扱ってるとこ他にないので、行き場失わね?
ずっとナノに入れとく?w
2017/11/26(日) 11:04:50.48ID:cbz2uws5
長期ホールドの予定だしナノで保管やな そのうちどっかに上場するでしよ(鼻ホジ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:10:55.94ID:oPhUVbyX
いきなり閉鎖とか大混乱して移すのも難しくなるのでは?
LSKずっと持っていたいけど、今それが一番不安
Flyer上場まだかな
2017/11/26(日) 11:24:57.40ID:jOCB4BdJ
90000satoshiも割ったかー。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:28:21.60ID:VblrwwXS
BF流したTwitter個人やlineグループ馬鹿だな〜
そういうの日本じゃ許されないよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:29:50.93ID:ot1I3KIS
1000円でパソコンを作る(くわちゃん) 
http://youtu.be/TvLwwhx96FU?&;list=RDZPnoUI7D2sE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TvLwwhx96FU/mqdefault.jpg
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:30:26.20ID:oPhUVbyX
Liskって金融庁のホワイトリストに載ってないよな?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:31:22.16ID:VblrwwXS
まあ延期だろう
踏ん張るための好材料だったのになー
恨むなら得意げに広めたやつ恨め
2017/11/26(日) 11:33:37.95ID:tJWpoUk0
また名前ガーとかいうアホが来てるw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:36:46.09ID:oPhUVbyX
SDKって2018年4月 になったの??w
2017/11/26(日) 11:54:53.96ID:QbUWQoCH
先輩方に質問です。
nanoにあるvotingは700Liskぐらいでも元取れますかね?
2017/11/26(日) 12:08:29.81ID:kFEgBHnb
リスクって一番かっちゃいけないやつなんじゃないの
2017/11/26(日) 12:20:36.19ID:d4ITEuIu
また延期か
2017/11/26(日) 12:26:41.61ID:u+nLjF9+
いや、延期は今回が一回目だろ
てか、延期はすでに発表してるから、オンスケ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:34:52.41ID:/D6eCC0N
延期延期延期の嵐だなw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:38:12.22ID:ot1I3KIS
【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 14:02:18.66ID:tJWpoUk0
なんか急に変な奴ら増えたなぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:27:58.11ID:y9O8DC2o
>>326
何か知ってるんですか?
暗号通貨自体インサイダーだらけだと思ってたんですが、情報が漏れた事によってやはり延期はあるんですかね?バイナンスに関してはいきなり上場でしたもんね笑
2017/11/26(日) 14:42:18.58ID:u+nLjF9+
>>333
一回延期しただけなんだが
しかもとっくの昔に
今回は延期じゃなくて予定通りという発表なんだが?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:52:00.75ID:rSKepARI
今更ミートアップの話してんのか
アホかよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:54:21.85ID:oPhUVbyX
トーマスとかマックスって、Google提携ほのめかしたり、
ベルリンミートアップが待ち遠しい、とか発言して買い煽ってたけど、
確信犯?
2017/11/26(日) 14:56:35.82ID:jOCB4BdJ
じわじわと真綿で首を絞めるように下がってるな。
2017/11/26(日) 15:09:07.98ID:u+nLjF9+
>>339
トーマスとかマックスが、Google提携ほのめかしたソースは?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:09:09.97ID:6sAv52ZM
延期ではなく12月はSDK(開発者用ツール)のα版を配布です。
2017/11/26(日) 15:10:07.72ID:tJWpoUk0
>>339
帰れよお前
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:11:56.24ID:p3m+Z5AD
SDK来年の4月で延期なしキリッ

(お前α版はちゃんと年内に出すんだろうな…)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:14:00.11ID:6sAv52ZM
>>328
延期ではなく SDKの(開発者用ツール)のα版を配布
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:40:49.36ID:SswsKne/
>>344
年内は予定通りって言ってなかったっけ?
コアについてだけなのか年内の予定すべてなのかはあやふやだけど、年内の予定全て予定通りならα版もだよね!
2017/11/26(日) 15:46:35.74ID:7vKaUzH1
SDKって2018 Fevって発表してなかったっけ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:59:20.51ID:HafoyFN7
>>318
業者さんお疲れ様です
バレバレです
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:00:11.49ID:HafoyFN7
仮想通貨において他人を信用してはいけないよ

LSKなんてそういうビジネスだから
日本人は騙しやすい
一番ホールドしてくれるからね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:00:42.72ID:HafoyFN7
買いたい人はどんどん買えばいい
今安いよね?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:01:31.49ID:HafoyFN7
ここに高学歴な人はいなさそう。
だまされやすい低学歴が多いイメージ
2017/11/26(日) 16:12:48.46ID:G9uzBmJH
ぼく高学歴だけど投資に学歴は関係ないと思うお
2017/11/26(日) 16:15:38.09ID:Gj2D++7I
他全てのアルトも上がってんのになんでこいつだけ上がんねーんだくそー
2017/11/26(日) 16:21:59.30ID:YIiuSAHI
上がらないのは上がる要素が無いからに決まってるだろ
短期で利益が欲しいならBTCかっておけ
来年まで待てるなら7ドル切ったらナンピンしておけ
2017/11/26(日) 16:24:24.36ID:CB9RIQTh
>>353
何言ってんだお前は
2017/11/26(日) 16:49:48.07ID:9ES9W9eY
ID:oPhUVbyX=ID:HafoyFN7かな?
昨日から謎の意味不明なLisk下げを狙ってる連投くん
2017/11/26(日) 16:54:09.46ID:Gj2D++7I
>>354
ようわからんけど今が底っぽいし買い増しして気絶しとくわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:57:14.85ID:y9O8DC2o
ビットフライヤー上場かもとか噂が流れたら、ホンマに上場する予定やったのが延期になったりするもんなん?
2017/11/26(日) 17:01:14.27ID:EoSjn9mR
なるわけねえだろバカか
2017/11/26(日) 17:04:10.85ID:4PC2yxJY
まあキャッシュその他の上場をしなきゃならなくてそっちの対応に追われて延期はあるな
人員も開発リソースも限られてるし
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:28:28.30ID:y9O8DC2o
>>360
ありがとう!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:07:55.06ID:oPhUVbyX
ぜんぶイーサに変えた
せいせいした
2017/11/26(日) 18:10:56.18ID:CB9RIQTh
>>362
よかったね。二度と来るな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:14:49.01ID:oPhUVbyX
いやです。
私の今回の決断が正しかったことを証明するために、
リスクネガキャンを始めます。
2017/11/26(日) 18:19:40.13ID:u+nLjF9+
お前が何を喚こうがなんの証明にもならないけどな
2017/11/26(日) 18:21:03.49ID:EoSjn9mR
何このガイジ とりあえずNGしとくわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:22:08.30ID:kBkaCwg6
>>363
スルーでいいと思うで笑
きっと世間でも孤立してはるんやろし
決断が正しいもくそも上がるか下がるかだけやから笑
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:45:25.08ID:6Hi4ercg
LSKはアルトの中でも見切りが大切

粘り強くもってても次のビットコインの暴落やアルト吸収で400まで下がってから売ることになる

俺なら今売って上がってからまた買うよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:47:09.37ID:6Hi4ercg
LSKは業者が宣伝する通貨だから上がるときはコインチェックのチャットで炎のマークついててわかりやすい

だからそのとき以外は持たなくていいもの

今回は700で買って1200で売った。

次は1000円で仕入れて1700円で売るよ
2017/11/26(日) 18:47:18.44ID:uWZOYV/Q
年チャートと今後の予定把握しとけば400まで落ちるとか言えないと思うが🤔
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:48:34.03ID:6Hi4ercg
まあ最高値更新してるから1年後には2000円言ってるかもね

リスク好きなら一旦売ってあと2ヶ月後に買えばよいかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:49:36.93ID:6Hi4ercg
>>370
今後の予定が業者の宣伝なんだよね

日本だけが買ってる通貨ですよ
だからアメリカ時間で動かない
2017/11/26(日) 18:50:10.63ID:Gj2D++7I
そんなこと言って売ったら上がってくるんだろ。騙されないぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:52:38.57ID:6Hi4ercg
リスクのあげかたは
一気に上げてジワジワ下がるから
かなり儲けにくい仕組み

このあたりはダッシュとかなら日本円でほとんど下がらないから安心

ダッシュの1ヶ月グラフと比較したらわかるよ
まあライトコインでもいいけど。

業者通貨のLSKは日本しか買ってない現実見ようね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:53:55.69ID:6Hi4ercg
>>373
そう思うなら1割だけ売ればいいのに。
もしかしてコインチェックで高い手数料払ってて売買しにくいの?


1割だけなら上がっても後悔しない

一気に売るからよくない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:54:39.36ID:6Hi4ercg
業者通貨と

日本しか買ってない現実見たほうがよいよ
ネムと似てるかな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:55:15.47ID:6Hi4ercg
まあでもなんだかんだ最高値更新してるこらリップルよりははるかにいいよね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:57:19.11ID:6Hi4ercg
リスクは最高値更新の頻度が低すぎて初心者向きではない
ダッシュとかみたらほぼ毎月高値更新してるからね

ガチホなら
モネロ、ダッシュ、ライトあたりが最高値更新頻度高くていいよ

韓国もアルト好きでガンガン買うから
2017/11/26(日) 18:57:23.22ID:uWZOYV/Q
公式アナウンスの内容が業者の宣伝!!??!?!????!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:07:00.29ID:oPhUVbyX
俺が売った後どんどん下がって来たじゃんw
900近くで入れてよかったよかったw
2017/11/26(日) 19:39:06.14ID:mm0dwXze
470円まで行くやろこれ
2017/11/26(日) 19:45:16.63ID:Gj2D++7I
そこまで行くならむしろ全力で買うわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:47:24.55ID:lUjRGMfo
LISKどうした?
オレはガチホするから関係ないけど,あまり落ちすぎると心配になっちゃうよ
2017/11/26(日) 19:54:01.05ID:CB9RIQTh
>>381
むしろ行ってくれw
2017/11/26(日) 20:05:04.43ID:3gXr+AmU
下は5.5ドルくらいだと思ってる
2017/11/26(日) 20:13:14.80ID:XIPkVImu
こんなん下げた内に入らんよ
リスクはかなり人気出てきてるし心配するこたぁない
2017/11/26(日) 20:14:15.90ID:5DyR4OE6
リップルが上がってリスクが下げてるな…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:21:30.14ID:r2pnkSeK
こうしてシーソーゲームしながら全体が上げていくんだよん
2017/11/26(日) 20:25:48.91ID:Gj2D++7I
これ今度吹き上がる時は1500円とか行くと思うんだよなあ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:57:15.05ID:SswsKne/
ここ数ヶ月人材集めに力入れてたけど、リスク使ってのICOが本格的に始まるかもしれない中での対応力強化の意味合いとかもあるのかな?
それとも単純にコア、SDKの開発力が不足してたから?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:10:09.13ID:oPhUVbyX
集めてるフリしてるだけ。
実体のないチームだよw
2017/11/26(日) 22:24:09.49ID:qzbW2DzF
>>369
あーそれ言っちゃダメなやつや
2017/11/26(日) 22:31:19.06ID:oLHiiVLK
やはり今が底なんだね
予想外に下がらない
2017/11/26(日) 22:40:46.21ID:sNI0SCm9
CCチャットのライトソードうざいよなー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:45:40.77ID:CJe2rGTK
必死な奴が一匹おるなww
2017/11/26(日) 22:45:56.42ID:mvpvQsxi
ここと同じぐらい酷いからなあそこ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:25:39.07ID:BuMPB2UB
>>386
取引量ランキングだと何位かな?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 05:38:47.80ID:ccEla1zD
ほんと弱いな。
このクソ通貨。
2017/11/27(月) 05:45:15.61ID:hNQehnD9
俺らはそのクソにたかるハエってとこか
2017/11/27(月) 05:46:31.63ID:2CEAR9xG
今はBTCとBCHにばかり資金いってるからしゃーない
もうちょい待っとけって
2017/11/27(月) 06:28:13.82ID:EhecurdR
来月には1,500-3,000円間違いないんやから焦るなよww
2017/11/27(月) 06:59:33.13ID:Asejr0z9
たしかに
全然下げてないし大丈夫
2017/11/27(月) 08:22:26.16ID:uxlin6Q7
ビット建てで見てるとへこむなぁ。
2017/11/27(月) 08:25:55.32ID:f1OlxJY1
もう俺逃げた。最近存在が埋もれてる
2017/11/27(月) 08:30:49.93ID:uxlin6Q7
ただ、今月初めからすると50%くらいは上げてるんだよね。
2017/11/27(月) 08:33:32.05ID:Dp8EttvW
ビッチ落ちない
ビッチが落ちて買い戻しが来ると思ってたが
liskはもちろん手放さないけど
2017/11/27(月) 09:09:11.04ID:kVV1vcuK
ビット建てでついていけてるコインの方が少ないだろ 最近の上がり方ヤバすぎる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 09:33:27.45ID:GCcdyfDG
結果ビットコ初心者が大儲け
2017/11/27(月) 11:38:23.27ID:yMyv9If4
下がると思いきや反発したな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:20:54.24ID:Fr3MarmI
コインチェックが吹っ飛ぶ可能性が減ったね
良かった
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 14:01:33.52ID:egKT9PYK
ミート終わったらもっとガクッと下がると思ってたのになあ
600円くらいにならんかな
2017/11/27(月) 14:18:07.17ID:cv5yl6y9
800切ると思ったけど切らなかった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 15:15:16.01ID:yc4pQCuG
>>369
マジでいうなよー
でも良くも悪くも宣伝しかしてないよな、この通貨。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 15:28:17.91ID:0RJPNd5b
本当にSDKとやらがでるのか?
少しは技術的な記事の投稿とか普通しないか?
Liskyの記事はみたが、よくわからん
2017/11/27(月) 15:51:05.87ID:yMyv9If4
モナコインに追い抜かれそうだな
2017/11/27(月) 16:27:56.32ID:lTBFzspd
githubにSDKのレポジトリがないのが気になるけど
Arkとかにコード盗まれないようにプライベートで開発してるのかも
流石に未着手ってことはないと思う
2017/11/27(月) 16:43:47.80ID:TM1fE1fd
>>416
でもSDKが発表されて技術的な価値があったら
結局リバースエンジニアリングされて競合コインにパクられない?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 17:01:49.38ID:jjvh4jZ0
>>410
なんで?
2017/11/27(月) 17:42:05.04ID:lTBFzspd
>>417
公開の時点でオープンソースになるだろうから、1、2週間くらいでパクられると思うけど
公開を先越されるのが一番まずいんだと思う
個人的には現状でさっさと公開して、テストネットでアプリ開発者にデバッグ兼ねて使ってもらうのが良いと思うけど
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:43:31.70ID:t9NBz+/M
貸し出さなきゃよかった
早くうっぱらってしまいたい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:21:57.32ID:I3TIhigK
https://explorer.lisk.io/address/13369272231407864808L

参考にしています
2017/11/27(月) 21:54:29.58ID:2CEAR9xG
モナコインも大量に持っててよかった
LSKもそのうちガツンと来るだろう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:00:11.33ID:BuMPB2UB
日本人が買ってる通貨同士で競争します

そのため、リスク上げているときはモナコインあがりません

リスクホールド勢が離れてくるとモナコイン上がります

よってリスクのあとモナコインが正解です

これもワンパターンで単純

そのあとにネムかな

最後にリップル来るかもしれない

こういう順番
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:00:30.97ID:BuMPB2UB
>>422
2月ごろね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:02:32.88ID:BuMPB2UB
そのため、
モナコイン上がると途端にリスク下がります。
イナゴの移動です

イナゴいないと500円まで落ちますよ。
ネムがあげてもリスク下がります


次は1週間以内のモナコイン暴落したときにネム買えばよいかな、
リスク買うならモナコイン暴落後がお得
2017/11/27(月) 22:06:06.52ID:JPbpyABZ
いい感じに落ちてきたな
2017/11/27(月) 22:10:12.47ID:NTyhvjcm
そういえば前もモナに抜き去られたな眺めてたら墜落してたけど
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:24:02.61ID:BuMPB2UB
>>427
割とわかりやすいですよ
まずはリスクが先陣切るのでそれ終わるまでにモナコインもつのは無駄です

最近までモナコインあげてないのもそれ。

リスクを宣伝してた業者は今は同じ雰囲気でモナコイン3000円までホールド推奨、

と言ってますよ
多分同じ業者かな
もう少し工夫したらいいのに

次はネムかな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:25:25.61ID:BuMPB2UB
モナコイン上げてる内はネムもっててもも無駄かな
まあそれなりに連動するかもだけど
2017/11/27(月) 22:53:09.80ID:gUE97bz+
3行で説明してくれ
2017/11/27(月) 22:53:26.00ID:6oqTbmSN
>>429
初心者なのですが、あまり闇雲に動かす知識がない場合、どれをもっておくのが良いですかね?
向いてないから止めろってのはひとまずおいておいて
2017/11/27(月) 22:55:14.93ID:2CEAR9xG
>>431
そらビットコ先生以外にないでしょ
2017/11/27(月) 23:11:35.18ID:EhecurdR
>>431
時価総額が比較的低いCC銘柄
あとガチホ用と動かす用に分けておいたほうがいい
2017/11/27(月) 23:14:00.64ID:JPbpyABZ
>>431
イーサガチホ
2017/11/27(月) 23:33:11.04ID:6oqTbmSN
>>432ー434
どうもありがとうです。
ガチホ用にBTCとETH、LISK(これCCの中では時価総額低い…よね?)にしときます。
次の課税期間まで余力つくって動かす用に振ってみます。
2017/11/27(月) 23:33:50.84ID:6oqTbmSN
あ、安価つかなかったごめんなさい
2017/11/27(月) 23:41:50.81ID:Od4WVlnr
リスク最終的にはどのくらい上がる?
2017/11/27(月) 23:44:00.11ID:2CEAR9xG
>>437
マジで言うけど来年の今頃で今のイーサ超えてると思う
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:54:03.04ID:t9NBz+/M
ライトソードみたいなこと言うなw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:06:44.40ID:GmXfEyv2
cCのチャット見てるとまだ上がるとか言ってるのみるが、
実体がないってバレたからもう無理だろ
海外のコメントでフェイクチームとかハイプとか散々な言われようだよ
2017/11/28(火) 00:07:16.49ID:wSeQuvdD
>>435
リスクはこの前のイベントで期待外れになって失速中だから一気に全部つっこむより様子見つつ段階的に買っていった方がいいよ
2017/11/28(火) 00:10:08.52ID:/S8FJYTp
チャットなんてどれもクソだぞ
まあLISKはじっくり待つしかない
機会損失を考えた時が売り時
2017/11/28(火) 00:10:14.49ID:ZFP+op1Z
BTC1強が終わればETH,XRP,LSK,NEOの時代が来る!
2017/11/28(火) 00:13:22.09ID:JWu2dR3R
>>441
どこまで戻るのか全然分からず、いつ仕入れたら良いもんやらってのが本音です笑
取りあえず今年中に出来るだけ仕込もうとは思うんですが…。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:13:57.88ID:GmXfEyv2
なんかこれ裏がありそうだぜ
マックスとトーマスがんがん買い煽って
ミートアップで暴落させる
いくら貰ったんだ?w
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:24:51.69ID:+aus4xdr
>>435
どう考えても圧倒的にダッシュがよい
まず日本円でほとんど下がらずにあげていく。

最高値更新頻度が圧倒的に高い

毎月高値更新していくからね


1年のグラフみればリスクは損でダッシュがお得

初心者は
ビットコインとダッシュのみでよい
中級者も
2017/11/28(火) 00:24:54.60ID:j4ySQquB
ミートアップの直前インタビューでは
むしろ他の通貨も買って分散さそとけって言ってくれてたからなぁ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:25:31.34ID:+aus4xdr
>>445
今さら何を。
LSKはそういうのを知ってて乗ってる通貨ですよ
騙されるのが悪い
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:26:10.07ID:+aus4xdr
>>442
1週間のグラフみるとリスクだけひどいグラフ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:27:37.70ID:+aus4xdr
コインチェックで1週間前より低いのはリスクだけ

リスクは円でみても下がりすぎる
ダッシュはビットコインと比較して損してても円でほとんど下げない
451445
垢版 |
2017/11/28(火) 00:32:51.57ID:GmXfEyv2
>>448
90円の時からガチ保してたが全部売ったよ
ベルリンミートアップでいろいろとわかったから、期待してたが手放した。
かなり利益出たからまあ感謝はしてる。
2017/11/28(火) 00:36:19.89ID:2HAgbo08
一週間Liskだけ数倍になったりしたときもあるからなあw
2017/11/28(火) 00:41:40.15ID:JWu2dR3R
>>446
CCはDASHとかの匿名通貨で揉めてるのかと思ってて、中々手が出しづらいなって印象でした…。
もう少し調べてみます。ありがとうございます。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:45:24.49ID:GmXfEyv2
DASHなんか買っても
CC認可降りなかったら終わりじゃね?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:50:40.05ID:+aus4xdr
>>454
ダッシュ一番買ってるのは韓国大手ですよ
アルト購入一番多いところ

アメリカでも根強いし、

イナゴが、つかないから下げないんですよね
この1週間で40%上げてるからさすがに上げすぎだけど。

リスクはこの1週間20%下げたか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:52:20.97ID:+aus4xdr
>>452
リスクは瞬間的に高いだけですからね
イナゴは損をしやすい

ダッシュだと月のグラフみればわかるけど
階段みたいなグラフでほんとに下げない

デジタル信号みたいな動きする
明日の夕方あたりまた1割くらいは上げそう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:53:26.08ID:+aus4xdr
ダッシュのすごいのは1割あげても2割上げても最高値から下げないから高値掴みになりにくい

この点はビットコインよりも優秀

だから初心者はダッシュにしておけば無難
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:03:48.53ID:GmXfEyv2
だからCCがもし閉鎖したらダッシュ?どうすんだっての。
海外に移すのか?あ?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:04:30.26ID:Fk3gI2sz
ccが心配ならbittrexにでも逃しとけば何も怖くない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:09:10.05ID:GmXfEyv2
逃したあとどうすんだよ
国内で扱えないかぎり、円な替えられんだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:10:55.90ID:Fk3gI2sz
BTCにかえて国内にもどせばええやん...
2017/11/28(火) 01:12:58.73ID:BuIrVICZ
アホだろ
販売所でJPYに換金したらぼったくり価格でスプレッドで抜かれるから一度BTCにするだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:14:26.49ID:+aus4xdr
>>460
海外でビットコインにして、ビットコインから円に換えられるよ

ほとんどの仮想通貨はそんな感じだよ
例えばポロニエックスとかビットトレックスでしか売ってない通貨たくさんあるじゃん

さすがLSKのスレだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:15:35.78ID:+aus4xdr
ポロニエックスとかは手数料0.2%くらいだよ

コインチェックは多分手数料10倍くらいとってるよね?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:15:38.13ID:EzoyEi/S
CC閉鎖はないんじゃないの?みなし業者として来月からも営業できるって告知なかったっけ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:16:37.78ID:+aus4xdr
>>465
取引所機能がなくなっても販売代行はできるだろうね
いずれにせよコインチェックなくなっても
ダッシュには何も影響しない。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:16:42.55ID:Fk3gI2sz
閉鎖はなくても匿名通貨の取扱いがーってよく聞くよね、どうなんだか知らんけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:17:47.18ID:+aus4xdr
むしろLSKのほうがコインチェックでしか買われていない。

正確にはコインチェックがポロニエックスとかで買っているけど。

どこの取引所が多いとか通貨ごとにみれるじゃん。

ここのスレの人ってそんなことも知らないの?
469460 ライトソード
垢版 |
2017/11/28(火) 01:17:55.25ID:GmXfEyv2
3匹釣れたw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:18:29.31ID:GmXfEyv2
釣れまくりw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:18:40.94ID:+aus4xdr
>>467
まあそれもありイナゴが寄り付きにくいかなあと思ってる

だから最高値更新しても下げない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:19:49.15ID:+aus4xdr
>>470
そりゃそうだよね
時価総額とか、どこの取引所が多いとか普通は知ってるよね
失礼
2017/11/28(火) 01:20:14.75ID:K2QILmoj
bitFlyerのアドレスに
/Images/currency/icon-currency-lisk.svg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:21:47.35ID:Fk3gI2sz
>>471
イナゴはダッシュ位まで値上がりした通貨にはよりつきにくそうだと思ってる、リスクなんて値ごろ感から集まってきそうな感じ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:21:57.82ID:+aus4xdr
例えばリスクだと最高値1300円から今は900円とかでものすごく下がる

ダッシュは全体の暴落とか特殊なことなけれ、
上がりすぎないから最高値から1割落ちない

よってダッシュ上がってるのみたらとりあえず乗っかればよい

どうせ安定して1週間立てば高値更新するから精神的に一番楽
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:22:51.43ID:+aus4xdr
>>473
今から宣伝がんばるの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:23:57.83ID:+aus4xdr
>>474
たしかに70000円とか高いからね。

イナゴは単価安いのにつきやすい。
そして上がりすぎて通貨を壊してしまう

もう、ネムとリップルは壊れた通貨だね
2017/11/28(火) 01:24:11.12ID:K2QILmoj
>>476
まぁ暇だからネタを!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:25:56.83ID:Fk3gI2sz
>>477
BCHのときは本当に異常だったと思う、気持ち悪くて手を出す気にならなかった
お付き合いありがとう、寝ます
2017/11/28(火) 01:56:03.72ID:FKdR4ZHI
とりあえず年内は気絶しとく
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:44:12.23ID:W4ejkap1
リスクサポートで SDKα版2018年1月4日なってる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:45:15.48ID:W4ejkap1
間違った、4月1日なってる
2017/11/28(火) 02:57:10.33ID:vUOHu7tv
変な翻訳かけてないかそれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:13:58.46ID:W4ejkap1
翻訳とかはしてませんよ、リスクサポートのホームページ見ました。
2017/11/28(火) 03:26:13.79ID:vUOHu7tv
どこ見てるんだろ?URLお願いします
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:33:30.20ID:W4ejkap1
https://lisk.support/upcoming-events/
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:34:41.57ID:W4ejkap1
決して公式ではないですが、たまたま今日リスクサポート開いた時に気づきました
2017/11/28(火) 03:44:10.70ID:NNW1GTyi
ほんとですね
ありがとうございます
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:49:55.84ID:W4ejkap1
ひょっとして、またサイレントですかね?
もしそうならめちゃくちゃ腹立つんですが笑
2017/11/28(火) 04:07:10.05ID:j4ySQquB
もし誤記ではなくて4月にαなんてなったら
どこまで価格落ちるんだ・・・
2017/11/28(火) 04:57:15.02ID:yK/atEh+
>>460
こいつバカだな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 05:00:45.75ID:KJ5C84dB
価値ゼロになるな
何がサイドチェーンだよ
横チンちぇぇん
2017/11/28(火) 06:26:46.13ID:VUvkuGoV
大本命はliskだけど、サイレント延期ばかりされると、目移りしてしまいそう
2017/11/28(火) 06:30:31.93ID:NNW1GTyi
目移りせずにサイレントガチホしてろ
2017/11/28(火) 06:36:49.25ID:VUvkuGoV
>>494
サイレントガチホわろた
もう目隠ししてサイレントガチホします
2017/11/28(火) 06:40:21.65ID:/S8FJYTp
半日で1300円くらいまで余裕で上がる力があるのはわかったし
来年余裕でしょ
まああと1ヶ月他の通貨に代えて儲けるのも手だとは言える
てかモナコイン暴落するなこれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:29:22.82ID:W4ejkap1
ガチホが賢いのはわかるけど、個人的にこういうやり方好かんからリスク売るわ。
なんだかんだでここ見て仲間意識芽生えてたけど、マックスあいつクソやわ、投資してる人間ナメんなよ
みんな今までありがとう!
2017/11/28(火) 07:30:35.23ID:gTSmjLm4
>>497
その方が賢いやろな。お疲れさん
2017/11/28(火) 07:52:47.98ID:Hy4+V0+4
その4月1日ってのも怪しいがコア年内ってのも
どうだろう。
2017/11/28(火) 07:55:36.05ID:Hy4+V0+4
Note: Date of this event is still unknown

これもついてるし…。
2017/11/28(火) 07:56:30.31ID:NNW1GTyi
まあ技術に対しての投資って考えたら延期延期&延期はちょっとアレやね
それもサイレントで
2017/11/28(火) 08:28:19.74ID:y2b+EiRq
しかし不思議と下がってないよな
2017/11/28(火) 08:36:04.89ID:lZiOEcOS
また延期かよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:04:13.07ID:Uz7717mt
出る出る詐欺
2017/11/28(火) 10:08:09.86ID:CPrMMAnF
αは年末
完成版が4/1
そもそもこれ非公式なんだが^^;
2017/11/28(火) 10:20:01.97ID:bC396+OS
さっき初めて調べたけどリスクってjavascriptで開発できるんだね、最強じゃん
2017/11/28(火) 11:08:53.15ID:Y64dUFAG
ややジレンマがあって、JSだから開発者の関心を引きやすいけど
サイドチェーンだから個人が気軽に開発は出来ない
ただ企業としてはSolidity開発者よりJS開発者のほうが工面しやすいからコストは抑えられるのかもしれない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:29:26.15ID:Uz7717mt
JSで開発可能とか釣りそのもの
ハイプだなw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:34:18.72ID:Uz7717mt
ミートアップばっかりやってるな
もっと技術的な記事や動画をアップしたらどう?
本当に開発してんのか?
2017/11/28(火) 11:36:09.82ID:+c9vRLqQ
liskもスキャムコインだったのか
こりゃNEOに喰われるな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:51:59.45ID:Uz7717mt
もう永遠に延期w
ずっとミートアップとSNSで求人w
2017/11/28(火) 11:57:50.50ID:gTSmjLm4
上がってきたな
そろそろ1000円に戻るぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:59:54.04ID:Uz7717mt
1000戻しても認可下りてないCCがやばい気がするのでおじゃんw
2017/11/28(火) 12:04:55.77ID:NNW1GTyi
CC?ww
ビットレ使ってるから問題ないわ
2017/11/28(火) 12:05:56.59ID:uJM0UimG
なんか数日前から変なの住み着いてるなあ
2017/11/28(火) 12:06:38.66ID:gTSmjLm4
アホやなあ
こんなイーサの上位互換寝かせときゃ絶対1万超えるのに
2017/11/28(火) 12:11:42.06ID:1RS8HsZZ
みんなが飛びつきたくなる派手さがないから噴き上げないんだよねぇ
2017/11/28(火) 12:26:26.06ID:bC396+OS
NEOとどっちにするか迷うなー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:29:07.12ID:GJKocNlR
大損こいた売り煽り工作員かわいいw
2017/11/28(火) 12:33:20.97ID:y2b+EiRq
謎の上がりかたしてる、、、
2017/11/28(火) 12:33:32.85ID:DNNuRcod
売り工作員ってやつはなんでもっとバレないようにやらないのか。俺も買いたいから下がって欲しい。
2017/11/28(火) 12:34:02.00ID:VUvkuGoV
どうしたLISK
急に上がっても怖いぞ
2017/11/28(火) 12:47:21.85ID:f6N1zgEP
>>515>>519
こういうリップル信者並の頭の悪いレスが出始めたら上がる
2017/11/28(火) 12:57:52.33ID:mLz1CImW
lisk売ったからこれからはネガキャンしますとか言ってるやつ居たからそれやろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:03:19.29ID:UJWajysV
最終的にはLISKで持つつもりだけど今はいいかな、
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:04:00.29ID:GJKocNlR
>>523
それがわかってたら変なとこで損切りして怨念のネガキャンに走ることもなかったろうになぁw
2017/11/28(火) 13:09:41.13ID:CDIlt6no
>>516
仕様の上ではイーサより良いかもしれないっていう夢は俺も抱いてる
でもイーサは天才開発者を抱えて着々とアプデが進んでてトヨタとだって提携してる
LISKは戦える土俵に上がれるかな
開発の遅延、パッとしないミートアップ、政治力宣伝力の低さを考えると
どうも他通貨に押しつぶされる未来がぬぐえない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:13:02.88ID:Uz7717mt
しょせんは学生みたいな奴らの開発ごっこ。
イーサリアムに勝てるわけがない。
2017/11/28(火) 13:24:57.73ID:Hy4+V0+4
リスクサポートって公式じゃないんかw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:34:59.50ID:VUvkuGoV
We are not a part of Lisk HQ and this website is run entirely on a volunteer basis.

クッソwwwwwww
つられたわwwwwwww
まじで優秀な工作員だな。てか延期信じてlisk売った人いるんじゃない?
2017/11/28(火) 13:40:39.24ID:onPXhltU
わろた
2017/11/28(火) 13:52:06.29ID:Hy4+V0+4
予定通りいくわけないとは思うけど来年の予定見ると
ワクワクすっぞ。
2017/11/28(火) 13:57:51.01ID:CpYtMhE0
つーか普通このタイミングで延期するならミートアップで言うだろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:00:43.12ID:GJKocNlR
損切り大損低性能イナゴの怨念が漂ってるw
高性能イナゴは絶妙の利確もしくわ高握力ホールドでプラス域に移行できる。
低性能イナゴはワケのわからねえタイミングで狼狽損切りしてマイナス量産で可愛いw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:04:10.66ID:Uz7717mt
以上、高値掴みによる売り阻止の投稿でしたw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:06:17.03ID:GJKocNlR
>>535
CC株主の心配でもしとけw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:08:24.14ID:GJKocNlR
負けが続くと妄想も酷くなるみたいで可愛いw
2017/11/28(火) 14:11:24.17ID:+R1hvgll
javascriptだから良いとはいうが、イーサの言語もほぼほぼjavascriptなのでアドバンテージはそこまでないかなという印象
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:12:39.30ID:GJKocNlR
また狼狽かよw
2017/11/28(火) 14:15:23.88ID:oyNf1mV4
昨日夜に買っておいて良かった。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:23:39.55ID:W4ejkap1
みんな、リスクは少なからず上がると思うけど、イーサに勝てる訳ないやんと最近思えてきた。
自分がリスク信者だったからこそ、みんなに目を覚まして欲しいわ。
延期、延期、サイレント延期、これ倫理的にどうよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:33:14.61ID:Uz7717mt
金にひざまづく豚どもの世界に、
倫理もクソもないだろ?w
2017/11/28(火) 15:35:41.95ID:CDIlt6no
LISKのDelegated Proof of Stakeでのマイニング…
じゃなくて鋳造って構造はみなさんどう考えます?
若干クローズで胡散臭いというか…
個人的には自分でマイニング出来る通貨の方が信用と愛着があるんですよね
2017/11/28(火) 15:37:44.75ID:gTSmjLm4
>>541
むしろ買い増しチャンスが増えた挙句
材料溜まって行くとポジティブ思考
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:10:35.82ID:Uz7717mt
>>543
詐欺コインなので何でもありだよ
2017/11/28(火) 16:12:59.14ID:hhDTGk26
>>543
プールだと思えばなんてことないよ
2017/11/28(火) 16:14:04.24ID:wcNnSPcb
>>545
典型的な前回の高値800円くらいで買って400円で損切りしたやつ

そんでもって1200円くらいで高値追いして800円あたりで損切り

からの上がってきたから悔しくてわざわざこんな過疎地まで叩きにきてるwww
2017/11/28(火) 16:17:00.59ID:onPXhltU
個人でもサイドチェーンをホスティングすることでステーキングは可能
ただ普段使ってるPCで気軽にってわけにはいかないけどね

よく調べてないけどたぶんイメージ的には
・投票でノードを選ぶ
・ノードがステーキングで報酬を得る
・ノードから、ノード投票者にエアドロップをする
感じで分配していくモデルだと思う
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 16:59:20.30ID:Uz7717mt
実体のない通貨の話で熱いなw
2017/11/28(火) 17:03:34.56ID:gTSmjLm4
何もこんな過疎ってるスレに粘着しなくてもいいのにね
2017/11/28(火) 17:08:35.85ID:+oASUC2e
モナコイン に値段抜かれるスキャムコイン
悲しいね
2017/11/28(火) 17:13:33.76ID:NvNJ/kXv
まだモナには抜かれてはないぞ
この調子で上がったら抜かれる可能性は結構あるが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:14:43.67ID:V3ayfwKA
まぁ実態なかろうが上がってくれれば儲けられるわけだし問題なしだよね。
皆んなが期待してるって証明でもあるし。
900円で売って涙目なのはわかるけどね。仮想通貨業界自体これからなのにかわいそう。もっとけば上がるかもしれなかったのに。。。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:14:47.99ID:Uz7717mt
これアメリカに相手にされてないってのがわかるね
2017/11/28(火) 17:41:51.77ID:0rfdFAen
イーサが強くなるとゴミになるからなこういうICOコインは
LISKだけでなくADAもNEOもヤバい
2017/11/28(火) 18:17:15.43ID:wcNnSPcb
スマホで飛行機飛ばしながらwifiでの投稿までお疲れ様ですwww
2017/11/28(火) 18:22:01.08ID:Qoeb/CN1
もう駄目かもしれんね、早めに売っとこ
2017/11/28(火) 18:24:54.60ID:gTSmjLm4
>>557
はい、お疲れさん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:32:32.61ID:dY9oWLh/
こんなん言ってる人いるんだが大丈夫か?

リスクに300万円くらい入れたい。CC銘柄で来年1番上がると思う。30倍はある。
2017/11/28(火) 18:37:44.00ID:LqZf31/F
ホント800円超えた辺りから変な奴らが増えすぎ
2017/11/28(火) 18:43:20.57ID:/S8FJYTp
400〜500円でイライラして見切りつけた途端倍になったからムカついてんだろな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:07:00.00ID:Uz7717mt
モナコインに抜かれそうだw
2017/11/28(火) 19:08:41.72ID:gTSmjLm4
モナコインには先月も抜かれてるよ
2017/11/28(火) 19:24:16.31ID:NvNJ/kXv
先月なら一番上がったときでも25位程度だったはずだけど
その時liskが何位だったかは覚えてないな…
2017/11/28(火) 19:26:34.87ID:BuIrVICZ
それよりライブストリーム始まるよ
2017/11/28(火) 19:27:02.15ID:PP3GY877
モナコに抜かれたら何かあんの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:29:04.76ID:GJKocNlR
低性能イナゴ可愛い
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:30:31.74ID:b+oXUcBo
夏のネム36円でフリーズしてる俺からすればこんなもんどうってことない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:32:17.03ID:GJKocNlR
>>568
かっこいい
2017/11/28(火) 19:55:38.39ID:NaDn4Q7O
時価総額10位以下は混沌としてるなぁ
門番だったイークラさんが飛んで行ってしまって、より遠のいた感がある
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:16:54.30ID:Uz7717mt
アホチェーン
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:39:55.12ID:Uz7717mt
CC飛んだ
2017/11/28(火) 20:46:28.37ID:FKdR4ZHI
cc飛んだせいでリスク激落ちくん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:52:31.48ID:2HXFASOf
ウォレット最新のにしといたほうがいいですよね
2017/11/28(火) 22:35:01.39ID:DSw42jop
余ったスマホのデーターをトークンに!
中神あきらさんもこのiCOには注目だね!エアドロップもあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/28(火) 22:40:11.16ID:/S8FJYTp
CCはなんで落ちたんだ?
モナコインがあるわけでもなし
意味不明
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:52:29.87ID:Uz7717mt
認可降りてないし、不吉だね..
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:29:03.59ID:MFXG+erp
ビットフライヤー登録しようと思ってアプリとったけど、アカウント作成できない。メール来ない。なんでや
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:29:47.70ID:r9KAqhu4
イークラを超えそうだったのに、
かなり離されてきたな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:31:05.88ID:Kz19HB76
>>559
上がる要素なくね?
2017/11/29(水) 00:34:19.45ID:qxjxEUzZ
もう上がったからね。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:41:46.50ID:r9KAqhu4
誰々がチームに入っただの抜けただの、
どうでもよくね?おかしいだろ、延期しまくりなのにw
2017/11/29(水) 05:38:10.75ID:Ftgm7swe
誰がチームにいるかは重要だよ
キーパーソンがいなくなったら延期に繋がるだろーが
2017/11/29(水) 06:06:37.11ID:OXQDwyus
暫く我慢の期間が続きそうだね。
イクラとか謎上げしたしまた一波きそうではあるけど
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 06:25:17.04ID:r9KAqhu4
価値ゼロになるかもしれないのにホールドはキツイ
2017/11/29(水) 08:56:03.15ID:AYrw+vWs
それにビビるなら仮想通貨辞めた方がいい
2017/11/29(水) 12:11:57.28ID:E+q3g7eI
止まらんね。

ここのブログやツイッターをみてるとiPhone発売日の
アップルストアのハイタッチシーンを思い出す。
2017/11/29(水) 12:22:47.63ID:rUJlJuhz
イクラが謎上げとか言ってる時点で…笑
2017/11/29(水) 12:25:56.76ID:uEYjZw1Z
他がキチガイみたいにあがってるなか安定のヨコヨコリスク
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:30:00.28ID:r9KAqhu4
この前のベルリン語の暴落で、韓国人とか激怒コメントたくさんコメントしてたなあ
奴らはリスクに失望して売った安だろうね
日本人は辛抱強くホールド?w
2017/11/29(水) 12:39:36.32ID:pktaM29a
リスク単独弱
2017/11/29(水) 13:04:01.97ID:E+q3g7eI
下がり続けてるな。止まらんわ。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:18:52.63ID:r9KAqhu4
みんなで買い支えろよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:22:54.51ID:0JaZk8PB
>>590
ツイッターにて
リスクに300万円くらい入れたい。CC銘柄で来年1番上がると思う。30倍はある。
2017/11/29(水) 14:30:36.38ID:DfX+8BNo
まだ公開もされてないのにどうやって評価してるんだろ
2017/11/29(水) 14:57:40.50ID:kLM+TzGG
NGしといた方がよさそうだね
2017/11/29(水) 15:09:31.99ID:9rdoeO0/
>>588
ホントだ。材料しっかりあったんですね。これは失礼しました。
2017/11/29(水) 16:07:43.34ID:SEYXwZ6S
やっぱ優秀な開発者が革命的な材料持ってきて
それを有言実行せにゃ上がらんよな
2017/11/29(水) 16:24:43.73ID:626AH/t8
買い時は今でしょ!
2017/11/29(水) 16:32:38.94ID:oF73jmAC
買い時は来年の1月だお
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:36:49.69ID:r9KAqhu4
チームメンバーの経歴、不明点多すぎ
マックスはどんなスキルあるの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:08:59.99ID:r9KAqhu4
SDKアルファ版が来年のエイプリルフールにリリース?
どんだけw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:09:35.10ID:fKmtM7UV
ID:r9KAqhu4

こいつ一日中張り付いてんじゃん
気持ち悪
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:15:17.63ID:r9KAqhu4
金はあるけど暇だから仕方ないだろ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:22:51.72ID:WLDc2k0o
そっか友達いないんや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:30:21.00ID:r9KAqhu4
友達なんていらないだろ。
友達と何をするの?
一人でいた方が楽しいぜ
2017/11/29(水) 17:33:54.61ID:DfX+8BNo
他人に依存してる状態を誇りに思うことで自分に存在価値を見い出せるから気持ちが楽になるよ
友達おすすめ
2017/11/29(水) 17:34:45.72ID:Rp1uwBiA
友達と何するの?

一人でやることが5chでネガキャンw
2017/11/29(水) 17:43:18.16ID:qxjxEUzZ
安定の900円玉
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 17:46:58.98ID:WLDc2k0o
THE KODOKU
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:00:14.92ID:r9KAqhu4
詐欺コイン
おちんぽチェーン
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:09:13.00ID:r9KAqhu4
リスクで儲けた利益で性感マッサージに週1で行ってる
2017/11/29(水) 18:10:23.57ID:6ByjME3z
本当に金があって時間もあるならその資金を10倍に増やして慈善事業でも始めてくれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:30:22.44ID:fKmtM7UV
なんか哀れだな
死ぬまで掲示板に張り付いてそう
早く逝った方が周りのためかもね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:01:03.73ID:r9KAqhu4
アナル性感マッサージでアンアン喘いでるのが楽しいw
2017/11/29(水) 19:15:49.55ID:kLM+TzGG
多分XRPで損切りしてBTCでも損切りしてここでも損切りしたただのカス
NGしろ
2017/11/29(水) 19:34:36.42ID:TAxorQM/
どこにでも我慢できない人はいるから仕方ないね。
2017/11/29(水) 19:37:51.35ID:AmkDn5pe
>>603
良いんじゃないの?
お前の方がキモいわ
2017/11/29(水) 19:39:08.12ID:AmkDn5pe
>>603
ごめんネガキャン野郎だったのね。
ごめんなさい
2017/11/29(水) 19:59:47.37ID:E+q3g7eI
>>1
公式サイトにリスクサポート入れないほうがいいんじゃ…?

ここはライトやイーサのスレとはやっぱ違うよな。
2017/11/29(水) 20:15:04.63ID:sH6IPE7G
いつまでダラダラヨコヨコしてんだこいつ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:20:41.36ID:33I2vlZa
話題がなさすぎてネガキャン、それに対する反応、価格の上下しかみんな話さなくなってしもうた!
気分転換に技術的なことでも話そうぜ!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:22:31.73ID:1GjCDt98
6.6ドルまで落ち、それが底です
買いましょう
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:23:10.50ID:r9KAqhu4
Liskyについて話そうぜw
リスキーw
2017/11/29(水) 20:46:54.78ID:qxjxEUzZ
ガラった
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:53:05.81ID:33I2vlZa
リスキーって結局なんなの?よくわからへん。調べてもないけど。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:53:08.19ID:7QuOcHAS
なんでガンガン他の暗号通貨が上がってる時に、こんな流動性の無い通貨いじってるの?
マゾなの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:02:06.58ID:r9KAqhu4
Liskyだとか、エイプリルフールにSDKアルファ版リリースとか、完全にネタ化してきたなw
2017/11/29(水) 21:03:04.52ID:qxjxEUzZ
>>627
A:他の通貨も色々持っててその一つがこれだから。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:12:37.86ID:nlAgAmp8
アップデート年内だとしても12月後半なんかね
2017/11/29(水) 21:17:49.06ID:E+q3g7eI
最初は12月1日って話だったのにね。
ここの開発チームって業界で名の知れた有名な人いるの?
もしくはすごく優秀な人。

とうとう70000satoshiも割るか。
2017/11/29(水) 21:32:36.22ID:DfX+8BNo
こういう時しかネガキャン出来ないので個人的な意見を少し
Javascriptは開発者が多いから魅力があるように思われてるけど、Javascriptだから普及するとは考えにくい
CMSのシェアは圧倒的にPHPだし、機械学習はPython。サーバサイド全般に置いてもJava、C#、Ruby、Python、PHPと比べてもシェアが少ない
つまりJavascriptが必須じゃないエリアでJavascriptをあえて選ぶ開発者は少ない
ウォレットでElectronを使う人が多い理由はHTML+CSSでクロスプラットフォーム対応のUIを構築するのが圧倒的に楽なのが要因でJavascriptではない。
アプリ開発にもJavascriptは使われるけど、それもあくまでウェブサイトの資源を再利用出来るメリットのためだけで、Javascript自体に魅力があるためではない。
ゆえに、ブロックチェーンアプリを開発するのにJavascriptを選ぶ開発者はJavascriptしか使えないレベルの一部の開発者に限定される可能性が高いと思う
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:53:23.45ID:HXQJTGB6
ウェブサイトの資源を再利用するには有利というわけですね
2017/11/29(水) 22:05:23.91ID:DfX+8BNo
念の為補足すると
ウェブサイトのフロントエンドを再利用する事に間してはイーサ、NEOと比べると有利ということはないかな
ブロックチェーンはあくまでアプリのバックエンドの位置づけになるので、現状サーバサイドでJavascriptを使用しているケースでしかメリットはないと思う
2017/11/29(水) 22:07:30.22ID:FlFziVhD
衰退していってるPHPとトレンドに乗ってるJavascriptの現状のシェア見ても意味ないでしょ派生まで含めれば他に見劣りするような悪い言語ではないし
新しいサービスの場合はサーバサイドでもかなり採用されてる
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 22:19:48.94ID:WLDc2k0o
うーんよく分からん
なので私の様など素人は投機で少しでも利益でたら売ります笑
2017/11/29(水) 22:30:36.71ID:sH6IPE7G
何にしろ機会損失と言う意味ではBCHと並ぶお荷物だな
いずれカチ上げるのはわかりきってんだけど。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:10:05.11ID:r9KAqhu4
お前ら実際にLinuxにLisk Core入れてLiskyで何か動かしてんの?w
2017/11/29(水) 23:25:13.83ID:sesNekok
もう耐えきれないわ
機会損失も甚だしい

お世話になりました。
2017/11/29(水) 23:36:58.68ID:uJtHlpeM
>>639
おう
また飛び乗ってこいよ
2017/11/29(水) 23:48:34.32ID:fS3Ri6Qu
>>639
お疲れ様。二度と来んなよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:51:42.71ID:gKVIGqF2
他はみんなお祭り騒ぎだぞ
上がってきたら帰ってこりゃええのに
じゃあな!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:54:36.57ID:fPe64tTB
この前一足先に1200まで上がったばっかやからしゃーないと思っている
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:58:47.67ID:r9KAqhu4
お前らベルリンミートアップ観たの?
何を感じた?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:10:51.12ID:It8rcnxW
>>644
険悪なムードだったよ
2017/11/30(木) 00:11:52.51ID:CTnioi+U
現地の空気どんなんだったんだろう
スピーチ中にスマホで売ってたのかな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:14:35.64ID:cbYnN45H
本場のビールは美味しいのかなぁ〜とか、前列のお姉さん綺麗やなぁ〜とか、英語わからんなぁ〜とか、とかとか
2017/11/30(木) 00:22:57.94ID:Y+XQjpOK
別にまだ何も始まってすらいないからな
12月にα版(予定)で来年から本格的に運用されていくのに今から一喜一憂してもしゃーない
2017/11/30(木) 01:15:05.33ID:4i+QfOYJ
周りが賑わっている今は辛いよな、手放したくなる気持ちはわかるぞ
2017/11/30(木) 02:16:19.48ID:nblZW6WP
だから気絶が1番なんだろうな
2017/11/30(木) 02:32:43.21ID:2N79tvI7
来年やばいよ

いまは仕込み時期ときづけ笑

すぐ求めすぎいなご
2017/11/30(木) 06:10:28.02ID:11kmmhYe
なんだこの暴落は、、、
BTC上がる時は連動しないのに下げる時は巻き込まれるとか理不尽過ぎる
651を信じてきて気絶しとくわ
2017/11/30(木) 06:12:24.64ID:tgMnWpqH
相場大崩れだな
また過疎化して平穏なスレに戻ってほしい
2017/11/30(木) 06:32:58.63ID:kpViodxb
finex-trex連合のトレンドbotが下げるから
どうしようもないね
Blockfolioの不調も前兆だったんだなあ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 06:44:34.04ID:MBBq1+Ns
何が起きたんだ笑
BTCはなんで暴落したん?
2017/11/30(木) 06:47:56.47ID:kpViodxb
cisがビットコイン買ったと言うのが死亡フラグだったんだな
2017/11/30(木) 06:53:06.74ID:PInz9fJo
何と言う買い増しチャンス
2017/11/30(木) 07:44:37.35ID:HuqG+x5L
給料だから10万円分買うわ
ラッキー
2017/11/30(木) 07:57:00.62ID:c8dR8QyT
950円で掴んだ私はいつ救われますか
2017/11/30(木) 07:59:05.91ID:HuqG+x5L
>>659
今ナンピンして合成下げればいいだけ
2017/11/30(木) 08:22:38.96ID:Nn0wviQP
このクソ通貨はBTCが暴落する前からじりじり下げてたんだよな
1.0早くしろや
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:16:22.94ID:QRkEzbh+
SDK、リブランディングが未定になっている件
2017/11/30(木) 10:19:20.53ID:Tsh6/YlB
結構前から未定よ
2017/11/30(木) 10:23:34.84ID:YYqo/gaR
ミートアップで確定したんじゃないのかよ
2017/11/30(木) 10:31:41.37ID:R+dUh5kz
2月20日じゃねーのか?
2017/11/30(木) 10:32:24.22ID:fTcP64Je
どこで未定になってるの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:49:24.43ID:cbYnN45H
リスクサポートの日程は前から変わってないよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:58:00.54ID:+MtAV2Jr
絶好の買い増しチャンスだったのに、スヤスヤ寝てました。w
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:01:23.64ID:QRkEzbh+
開発中止 チーム解散、ってなったら笑うw
2017/11/30(木) 12:07:48.84ID:qnsL6kgM
意外と下がらないんだよなー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:08:57.34ID:QRkEzbh+
状況が読めてない日本人がたくさん買ってるからねw
2017/11/30(木) 12:11:20.96ID:wis+Oz8E
cryptiで前科あるからなあ
可能性あるね
2017/11/30(木) 12:14:11.46ID:R+dUh5kz
>>671
さっさと風俗行ってろよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 12:20:04.57ID:QRkEzbh+
ここから高騰したら私の判断は間違っていた
暴落したら判断は正しかった
となるので暴落させないといけないんだよねw
2017/11/30(木) 12:32:15.28ID:HuqG+x5L
次の高騰が始まったら3000円は待った無しだぜ
そこまで待てないならさっさと他へ移るべし
BTCあたりはもう間違いなく錬金術
2017/11/30(木) 13:29:18.51ID:fTcP64Je
またあっさり70000切ったな。
正直来年中に3000円いけばいいかなと思う。
2017/11/30(木) 14:03:14.06ID:HuqG+x5L
DASH噴きすぎててワロタ
2017/11/30(木) 15:34:38.26ID:WrvJMd0w
700切ったら買い増す予定
2017/11/30(木) 17:18:49.07ID:EFPlSLG0
じゃあ俺は600切ったら
2017/11/30(木) 17:23:33.70ID:ob6inCxb
暴騰前夜だよまじで
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:27:31.03ID:eKFaUYtU
>>680
コインポスト上場だから?
2017/11/30(木) 18:00:54.62ID:ob6inCxb
>>681
それもひとつ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:11:40.84ID:eKFaUYtU
>>682
後は?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 18:32:24.64ID:ggIalYyk
前夜って比喩的な意味じゃなくマジで明日?
2017/11/30(木) 18:34:07.57ID:ZRRA+52e
理由もまともに書かない時点でお察し
2017/11/30(木) 18:53:17.62ID:u4SEK1cq
期待してずっこけるパターンは日常茶飯事
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:21:09.98ID:eKFaUYtU
さぁさぁ盛り上がってきましたよ〜♪
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 19:54:06.02ID:AsyCozEb
おちんぽも盛り上がってるので
アナル性感マッサージ行ってもいい?
2017/11/30(木) 19:58:48.80ID:fTcP64Je
予定通りいくとは思えないけど来年リリースやらが
遅れて跳ねなかったらホントに終わコインになりそう…。
2017/11/30(木) 20:52:38.11ID:tgMnWpqH
常識持ってる奴なら、万が一計画が頓挫して価値が暴落してもいいように分散投資しとるやろ
ガチホしすぎて変に愛着わくと利確し損ねるぞ
Liskの価値が下がっても、他の仮想通貨で利益が出てれば良いくらいの気持ちで来年を待ってろ
2017/11/30(木) 21:01:32.23ID:ob6inCxb
遅くなった
ビットコイン以外のアルトを吊り上げるような動きが来る、特にビットだてを上げてくる
リスク、ライトコイン、リップル、イーサ辺りがターゲット
理由は知らん、いちおこのスレ覚えといてくれ
2017/11/30(木) 21:02:05.31ID:ob6inCxb
>>691
ごめんこのれすね
2017/11/30(木) 21:17:30.46ID:ob6inCxb
俺はどっかの機関とかとりあえず専門外ではないから信用しないでくれ
もし面白いオカルトな話に興味を持つなら一緒に冒険しよう
2017/11/30(木) 21:17:53.07ID:ob6inCxb
>>693
専門外→専門家
2017/11/30(木) 21:24:32.98ID:LPlmKmDb
1200円のときかなりの額注ぎ込んで頭おかしくなったのかね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:36:51.13ID:AsyCozEb
俺も美人風俗嬢に罵倒されながらアナル弄られて
頭おかしくなってる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:46:54.89ID:eKFaUYtU
いつも通りなら、いつも通りなら期待が期待を呼んでそのままスル〜笑
なので期待しません
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:49:47.49ID:AsyCozEb
こんな糞詐欺通貨さっさと売っぱらって、
性感マッサージ行って来いよw
2017/11/30(木) 21:58:04.25ID:oECuuMpN
考えても予想外すのが投資や投機の世界
だったらオカルト信じても変わらないんじゃない?

てなワケでおれは>>691に乗るぜ!
ライトコインはもう上がりきった感じはあるが...
2017/11/30(木) 22:03:56.91ID:ob6inCxb
来た!!!地震来た!!!
暴騰するぞ!!!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:25:11.54ID:eKFaUYtU
してないよ
2017/11/30(木) 22:27:45.86ID:ob6inCxb
>>701
まあまあ俺はただのオカルトオタクですので
オカルト好きを拗らせて4年前に仮想通貨を初めて楽しんでます!
いまんとこそれなりに勝っとります!
2017/11/30(木) 22:30:11.18ID:tgMnWpqH
4年前から始められるくらいの先見の明が本当にあるなら、今頃億もってるだろな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:30:12.00ID:eKFaUYtU
>>702
そんな長い間やってらっしゃるの!
参考にさせていただきます先輩m(_ _)m
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:31:29.77ID:oECuuMpN
>>702
聞かせて欲しいんだが.
オレもオカルトは大好きなんだけど,
お主が「リスク,リップル〜が上がる!」と言った根拠はなんぞや?
こっくりさんでもした?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:34:40.88ID:AsyCozEb
億ろうがどうだろうがお前らはゴイムとして搾取され続けるだけだよ
2017/11/30(木) 22:48:03.91ID:fTcP64Je
ビット建てやや上げしてきたw
一瞬で戻りそうな上げだけど。
2017/11/30(木) 22:50:36.65ID:ob6inCxb
>>705
まずオカルト的に仮想通貨は世界初の万国通貨、統一通貨になると思います。
そこで通貨とは?陰謀論として何がしたいのか?最終形態は?などいろんな事を妄想して少しづつ投資を楽しんできました。
結論から言うと今までは実験だと思います。
2017/11/30(木) 22:53:25.11ID:ob6inCxb
ビットコインは金、イーサは銀、ライトコインは銅です。そしてリスクは土地、リップルは現金(米ドル)だと結論を出しました!
2017/11/30(木) 22:55:31.60ID:ob6inCxb
そしてオカルト的に仮想通貨を見てみるとビットコインが強い時、アルトが強い時、そして全体が下がる時が少しずつ見えてきました。(信用しないで下さい、本当に趣味のオカルトを拗らせただけなので)
2017/11/30(木) 22:57:06.01ID:fTcP64Je
面白い人ですね。
オカルトさんとして常駐してください。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:57:31.41ID:wKO/tNhL
あれ、ビットコと連動していない
ついに実家を飛び出したか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 22:59:43.30ID:oECuuMpN
>>708-710
いやはやなかなか.
それで,その結論に従って投機したら儲かってた,と.
リスクは大地,なるほど「地震」ね.
お主が所々言う「オカルト的」ってのが中々気になるし,
色々議論してみたいけど,さすがにスレチだからやめておくよ.

そして,予言が当たってるかどうか知らないけど,確かに上がってきてるね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:00:04.16ID:eKFaUYtU
リスクが土地になるとこれから楽しみですね先輩!
2017/11/30(木) 23:01:17.46ID:ob6inCxb
これ以上はスレ違いになるのでやめておきます。ありがとうございました!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:03:50.48ID:eKFaUYtU
そんな事言わずにこれからも顔出して下さいね(^^)
2017/11/30(木) 23:05:28.18ID:+URq8Fe7
意外なことに耐えてるな
コアアップデートやSDKのαなんて上げ材料に入らないのは
イーサ先輩が教えてくれてる気がするんだが
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:06:19.05ID:AsyCozEb
リスク60円で爆買いして900円で全部うっぱらったが、
この利益ってある意味お前らの金も入ってるってこと?
その金で性感マッサージ行ってるけど、いいの?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:10:33.08ID:wKO/tNhL
>>718
いいのって何が?
2017/11/30(木) 23:17:49.19ID:Nn0wviQP
もともと低調だったためか他より大分ダメージ少ないな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:26:16.78ID:AsyCozEb
いいのっ
いいのっ
アナルいいのっ
2017/12/01(金) 00:36:57.17ID:kagIXPqE
>>718
よう豊島
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:46:13.75ID:vFUpEsCJ
サイドチェーンてチャートが横横チェーンって意味?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:01:05.57ID:OZe8ZzCY
>>715
先輩!
マジで面白そうな話いっぱい知ってそうやから是非語って下さいよ!
下ネタおもんないです
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:11:30.08ID:vFUpEsCJ
一気にレベル下がったなココ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:49:29.35ID:+hxbQP7M
$emc2
Einsteinium (EMC2) - Hard Fork
12月7日
Einsteinium (EMC2) - Coin Burn & Fork
12月9日
みたいですね。
そろそろ仕込み時かな。
もう一発吹きそう。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:50:50.26ID:Ow3ymYDY
>>726
マルチやめろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:55:06.47ID:+hxbQP7M
すみませんスレチ間違えました
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 03:17:27.14ID:OZe8ZzCY
>>727
なんかめっちゃかっこええ〜
2017/12/01(金) 06:20:09.81ID:sRvI+Mok
>>728
おめー、ありとあらゆるスレに貼っておいてその主張はねーだろ?
あ?
2017/12/01(金) 12:08:54.05ID:WeqCTvz8
ビットが上がろうが下がろうが74000あたりをキープしてるのは
どんな意味があるんだろう?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:31:07.89ID:CaZzpt/9
リスクチームが操作してる
2017/12/01(金) 12:39:05.33ID:WeqCTvz8
操作の目的は何なんだろうね。
この辺りにとどめておきたい理由。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:17:27.97ID:CaZzpt/9
稼ぐため
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 13:43:03.19ID:vCX+x28E
リスク信者て
ツイッターで楽観主義多いな
今月が終わる頃には資産倍になってるといいなあ。

BTC:150万
XRP:50円
LSK:2000円
ETH:8万円

このあたり目標でお願いします(^ω^)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 14:08:05.82ID:u/pFwlQK
>>728
クソぼけ
マルチやってる奴みんな消えろ
人間の出来損ないが
2017/12/01(金) 14:18:42.66ID:ZgBqRA4L
長期はあのチャートに耐えてきてるからな
どうせ上がるから待ってるって感じだろうね
2017/12/01(金) 15:22:57.22ID:S+YvRqNJ
下げてもすぐ戻すのがその証拠なんかね?まあ気長に待ちます。
2017/12/01(金) 16:22:40.01ID:qn98GHW4
>>735
持ってる通貨俺と被りすぎでワロタ
2017/12/01(金) 17:55:36.54ID:S+YvRqNJ
>>735
気持ち程度のリスクとリップルにわろた
2017/12/01(金) 17:56:42.06ID:JvYaU76c
BTCが落ち着いてくればアルトのターンが回ってくる
9ドル以上で今年の底値が上がってれば来年も安心なんだがな
2017/12/01(金) 17:57:23.90ID:C6eef8aT
>>740
持ってる金額じゃなくて目標価格だろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:24:03.34ID:asZYInph
風俗行くと運気下がりますか?
2017/12/01(金) 19:39:43.82ID:+MSDKgFP
オプションで運を付ける
2017/12/01(金) 19:40:43.87ID:LdDe12eE
病気もらうリスクは上がる
2017/12/01(金) 20:35:34.54ID:WeqCTvz8
年内2000円はきびしいかなあ。
来年中に3000円行けば御の字。
来年、軌道に乗らなければ切り捨てたほうがいいね。
2017/12/01(金) 20:40:33.44ID:gocqAFdY
Liskは今年はどう考えても上がる材料なくない?
1.0.0やSDKのα版とやらで上がる可能性があるが、それは来年だろ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:42:08.68ID:asZYInph
>>747
ここにいちいち質問しないとわからない?
海外のリスクコミュニティ見てみろ、閑古鳥鳴いてるぜw
2017/12/01(金) 21:05:25.59ID:VwXHsx85
スマコン使える期待出来そうな通貨ってこいつとイーサ以外になんかあったっけ?
スケジュール通りに開発出来たなら来年はイーサのアンチに採用されるかもな、くらいの展望しか見えないんだが
2017/12/01(金) 21:22:47.39ID:p5s8jXW7
リスクはスマコンないよ
2017/12/01(金) 21:43:49.63ID:JvYaU76c
Liskにスマコン機能はあるぞ
ARKとの比較で出されてる画像で判断してるなら間違ってるからな
まだ正式なバージョンにもなってない段階だからどこも食いつき悪いが、二、三か月後にまた暴騰するから安心してろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 22:49:07.46ID:asZYInph
Liskさまをこいつ呼ばわりとかめでたい奴だなw
2017/12/02(土) 01:55:40.12ID:frKIk3sr
>>750
ないの?
2017/12/02(土) 02:18:46.63ID:nfFiykv/
ある
2017/12/02(土) 02:44:49.53ID:p/LnK+EG
少なくとも今のコードにはスマコンを実行するための機能は含まれていないしロードマップにもない
非公開情報で今後搭載する予定があるのかどうかは知らない
2017/12/02(土) 07:27:02.64ID:c/azNYhD
>>751
>>754
あるの?
2017/12/02(土) 08:11:50.89ID:riMkcDsL
ウェブボットでLとDが跳ねると予想が出ても
誰もリスクのことだといわないのが悲しい。
まあ普通はライトだと思うんだろうけどホント期待されてないんだな。
2017/12/02(土) 08:32:39.95ID:IWs+vxNl
>>757
保持してる俺でさえ君のレス見るまで思いもしなかったw
今日又リスク買い増ししてしまったけどw
2017/12/02(土) 09:34:54.29ID:f4x4WrlI
あれ?これもうすぐ噴く感じの動きしてないか?
2017/12/02(土) 09:46:56.90ID:sM984hch
日足のチャートで見るとそう見えるね。
もうちょっとヨコヨコか微減しそう。
70000切ったら欲しい。
2017/12/02(土) 12:10:14.41ID:knRr9Pw2
この通貨、機会損失はんぱないな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:16:28.97ID:bQnp4oCL
持たざるリスク
持つLISK
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:17:58.95ID:bQnp4oCL
というかcore1.0になったところで大して上がらないと思うわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:21:59.99ID:srFitC/m
>>761
高値掴みの雑魚なのかな?
2017/12/02(土) 12:22:45.06ID:knRr9Pw2
300掴みの雑魚だけど、ほかの通貨みてると機会損失してるように思えない?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:25:33.80ID:oKHANSid
海外でも「Lisk is Risk」とか言われてるから、名前変えた方がいいと思うんだがなw
開発で「今回のプロジェクトはLiskを使います」とか不吉すぎだろw
2017/12/02(土) 12:25:36.31ID:JGo7g87R
ホールド以外に他の通貨転がせるように資金分けてるだろ
一点投資は相当に馬鹿じゃなければやらんぞ
2017/12/02(土) 12:36:35.88ID:SoMczQiR
イークラ買えよ、リスクはまだ上がらん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:39:15.61ID:oKHANSid
5月から11月までLiskのみ爆買いしてホールドしてたぜw
かなり稼いだので性感マッサージ生きまくってる
2017/12/02(土) 12:48:23.38ID:knRr9Pw2
もちろん他の通貨ももってるけど、ここの人たちはリスクがあがると思ってる?
2017/12/02(土) 12:49:15.31ID:igwLj0G/
>>767
時価総額が高いボラの小さいやつは一点で賭けないと資産が増えないんだよ。

おれはこれで100万円損した。
2017/12/02(土) 14:38:56.00ID:nfFiykv/
>>766
言われてねぇよw粘着野郎
2017/12/02(土) 14:54:03.82ID:ty2Jamm2
変なの涌いてきたなぁ
2017/12/02(土) 15:11:35.74ID:RrI58cZZ
リスク1.0でバク上げは無いにしても全く上がらないってことは無いだろうしもう仕込んでもいい頃合いかな?
2017/12/02(土) 15:14:40.06ID:f4x4WrlI
年末には取り敢えず最高値更新くらいすると思うけどな
2017/12/02(土) 17:32:12.80ID:g1zCkY7y
上げ調子かな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:16:32.61ID:oKHANSid
今回のプロジェクトはイーサリアムではなくリスクで。
事前にリスキーの使い方を取得しておくように。


こういうの想像できる?w
2017/12/02(土) 18:21:09.90ID:JGo7g87R
もうコテハンつけてくれ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:50:21.90ID:oKHANSid
来年のエイプリールフールに出るらしいSDKを使いこなしたいので、
リスキーの勉強をしたいんだが、いいサイトある?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:27:33.84ID:3eJSvUGP
コテハンw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:15:09.55ID:oKHANSid
もっと盛り上げろ!>ALL
2017/12/02(土) 23:26:24.59ID:riMkcDsL
>>779
リスクチームに要望しろ!!
マーケティングの女スタッフとかそういうとこに考え回んないのかね。
2017/12/02(土) 23:50:34.15ID:yhqRx/so
スマホでリスク上のアプリを使えないのは結構痛いね
独自のアプリストアみたいなものを将来的にアップルが認めるかどうかも懸念だと思う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:04:35.84ID:raVlxq1Z
結局これで何ができるの?
2017/12/03(日) 01:08:46.85ID:JE1X/qP4
特に何も
2017/12/03(日) 01:12:41.60ID:apthZsD6
>>784
わくわくした毎日
なお
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:19:00.71ID:raVlxq1Z
メルセデスのブランディングを手掛けた会社と協業してるとか
話題になったけど、そういった宣伝するための通貨?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:21:23.01ID:6fGC+QNl
赤ちゃんができる。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:35:26.56ID:raVlxq1Z
破産者ができる
2017/12/03(日) 01:39:02.92ID:UlSggRhe
リスクが買える
2017/12/03(日) 01:42:01.20ID:qFHXT3lN
>>784
そんな質問あらゆるコインでも言えるだろボケ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:44:51.89ID:raVlxq1Z
SDK使ってJavaScriptで何を作れるの?
Liskyで何ができるの?
2017/12/03(日) 01:50:28.90ID:P756WAw+
>>792
何も出来ないから早く売ったほうがいいよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:54:21.88ID:raVlxq1Z
>>793
90円で大量に買って先日900円で売りましたよ。
結構稼げたので仕事辞めてここにはりつくか性感マッサージ行ってます。
2017/12/03(日) 02:19:33.28ID:P35a87WW
12月になったらあがるんじゃないの!?待てないよ!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:20:55.87ID:cMt6XWuj
>>794
風俗も結構だが確定申告の準備しとけよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:23:16.46ID:raVlxq1Z
>>796
払うわけないじゃん
2017/12/03(日) 02:34:11.38ID:f3kQrGei
>>797
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
計算頑張って
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:38:03.64ID:cMt6XWuj
>>797
うん、まあそのスタンスは結構なんだけどな
本当に儲けたのならいずれは確実に払わされる事になるから覚悟しとけよ、しかも多めにな
税務署ヤクザだからな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:38:05.45ID:raVlxq1Z
>>798
取引回数が多すぎて計算無理だね
バレたらバレたでその時考えればいい
別にいつどうなろうと構わないよ
それまでひたすら遊んで暮らして悔いのない人生にすればいい
まあお前らも頑張れよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:40:03.94ID:raVlxq1Z
そもそも税務署把握できると思う?
各売買の時の価格なんて覚えてないし、
ログには枚数しかわからない。
計算無理
みんなそうだろ?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:41:07.07ID:raVlxq1Z
税務署がヤクザなら、
こちらは悪魔になればいいだけだ
2017/12/03(日) 02:41:08.90ID:BKQBYqmF
リスクのスレでいちいち税金の話をする意味が分からん
消えとけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:41:29.02ID:cMt6XWuj
>>801
把握もできないし記録もしてなかったんだね、わかったじゃあ大体これくらい儲けただろうからこんだけ払え。
拒否権はないよ、だって申告しなかった君が悪いじゃない?
という感じだよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:42:35.81ID:raVlxq1Z
稼いでるやつに税金の話題出して
負け惜しみたっぷりの負け犬に言えや!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:44:15.26ID:raVlxq1Z
負け犬ども哀れw
税金の話題出せば買ってる奴が落ち込むとでも思ってんのかw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:45:16.36ID:cMt6XWuj
>>806
いや純粋に心配してるんだけど
まあスレチだしもうやめよう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 02:47:35.51ID:raVlxq1Z
>>807
心配など余計なお世話
太陽も寿命があるし最後にすべては無になる
人類の先は暗い
だから好き勝手に俺は生きる
まあせいぜいこの窮屈な国でビクビクしながら生きればいい
俺から見れば死人みたいな奴らだよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 05:54:36.96ID:/g/ZKcCG
ポテンシャルの高いエンジニアの人に意見を聞きたい。
核心を突いた意見を聞きたい。
リスク使ってみたいか、もしくは使ったら何をしたいか
2017/12/03(日) 06:03:44.52ID:1LXib865
あがれー
2017/12/03(日) 06:37:52.60ID:jyq5XzkR
>>809
真面目に聞く気があるならこんなとこに書いてないで、twitterなり専門のスレで聞いてきなさい
ガチの技術畑の人なら目端が利くから国内でもブロックチェーンの技術を使おうとしてる
2017/12/03(日) 08:32:14.47ID:RYrVZbmI
結局のところSDKはα版すら来年4月に延期か…
本当にcore1.0.0は年内なのかも怪しすぎる
2017/12/03(日) 08:44:50.67ID:T/xJxPRm
スタッフを増やしてるからやる気はあるんだろうね。
2017/12/03(日) 08:51:22.25ID:II87Hrf4
そろそろホワイトペーパーくらいはリリースして欲しい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:42:20.18ID:raVlxq1Z
スタッフを増やしてるフリ
実はみんな雇われ役者
2017/12/03(日) 10:46:53.67ID:Td9Klyc0
10月から言われてたとおり、Coreアップデートを延期したつけがSDKアルファ延期という形で現れたか
まぁ開発難航は仕方ない部分もあるんだけど、予定無理そうなら誠実に早めに発表してほしいもんだな
蔑称がGAMEになるぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:47:16.09ID:y7DA+kn1
煽られて高値掴み狼狽損切り君のネガキャンかわいいw
2017/12/03(日) 10:47:46.67ID:KBctOXim
α延期のソース出せよクソガイジ共 まさか非公式のsupportのリンクなんか貼らねえよなあ?
2017/12/03(日) 10:55:15.98ID:wCrFnAqG
ワテの〜3700Lisk、早く0.1億円になーれ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:58:55.51ID:yUqdYfGi
非公式のLISK supportを肯定する訳じゃないけど、今までほぼその通りになってるやんね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:14:53.14ID:raVlxq1Z
非公式サイトをこっそり運営して惑わしごまかし作戦w
詐欺師の手口w
2017/12/03(日) 11:25:17.95ID:glzM24WO
しかしヨコヨコしてんね。
2017/12/03(日) 11:32:24.82ID:szAYze2p
あがってるよ
2017/12/03(日) 11:39:09.64ID:jyq5XzkR
円建てだと900から950に蓋があるな
日足の25日移動平均線が追い付いてきてるから、上に跳ねて欲しいところだが
2017/12/03(日) 11:45:30.88ID:lRYGpi+f
これつい最近まで、400円から600円くらいの間を行ったり来たりウロウロしてたぞ
その頃に比べれば今は気持ち悪いくらい動きがない
850円が900円になったくらいで上がってるとかそういう感覚はないな
2017/12/03(日) 12:10:26.19ID:ydvuiQSf
supportは非公式だけど前のサイレント延期はしれっと載せてその通りだったからなぁ
公式から情報もらってんだろあれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 12:20:54.21ID:gTeHmgv1
821はシカトしましょう
2017/12/03(日) 12:39:05.82ID:gBBH1s3+
まあとりあえず税務署にメールで報告はしたからどうなるかだな
現時点では脱税の意思ってだけだから単なる事態の把握だけだけど
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:04:15.15ID:y7DA+kn1
明確な意思表示あり
2017/12/03(日) 13:25:58.76ID:glzM24WO
もしやモナコインに乗り換えた方がいいのか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:30:30.93ID:PiNITsAf
モナ買うならどこ?
2017/12/03(日) 13:31:05.86ID:jyq5XzkR
モナで利益が出るならそちらへ行けばいい
個人の自由だ
儲けて利確したらまた戻ってくればいい
2017/12/03(日) 13:49:33.02ID:glzM24WO
やっぱやめた
どう見ても今が底のこいつは上がるしかない
モナコインは暴落してもおかしくない動きだわ
2017/12/03(日) 13:50:59.10ID:T/xJxPRm
リスクサポートって完全な非公式ってわけじゃないんじゃね?
ベルリンミートの動画見てたらスクリーンにリスクサポートも
表示されてたような気がすんだけど。
2017/12/03(日) 13:51:44.14ID:0AgghhdT
>>833
俺もそう思ってる。
今のモナコは上がりすぎで、近いうちに暴落来る。
イナゴタワーだよ。
2017/12/03(日) 14:14:51.94ID:jyq5XzkR
>>833
今が底とかレンジから下抜けするフラグになるからやめてくれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:16:27.18ID:PiNITsAf
底って、何ですか?
2017/12/03(日) 15:23:58.74ID:X7tSg/bb
もうこれ以上下がらないだろ
という予想値
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:26:10.20ID:r8qsbesN
リスクから少し取ってもなこに少し追加しようと思ってたけど思い留まりました
2017/12/03(日) 16:11:51.69ID:WKOsmxZR
モナコインがいつ暴落してもいいって、それならBTCとかライトコイン、ダッシュとかは上がり続けてるのはなんでや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:21:29.07ID:g3L9KS/N
シアコイン急遽12/6にHF決定!ムーンくるよ!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:39:20.90ID:PiNITsAf
>>840
格の違い
2017/12/03(日) 17:31:53.27ID:YfltQ9IA
誰か教えてください!
さっきLISK僅か45枚ですがナノウォレットに入れてきて投票してきたのですが、枚数が低いと投票する意味ってあまりなかったのでしょうか?教えてくださいませ。
2017/12/03(日) 17:46:06.29ID:jyq5XzkR
>>843
ほぼ無い
仮想通貨Lisk(リスク)を持っているだけで増やす方法でググって自分で調べておいで
2017/12/03(日) 17:46:45.83ID:qFHXT3lN
>>812
>>843
ないよ
2017/12/03(日) 18:01:35.19ID:0AgghhdT
>>844
ありがとうございます。投票してしまった!!!
どのくらい持ってれば意味ありますかね?
2017/12/03(日) 18:34:36.11ID:3tE6bTq6
リスク来てくれないと詰んでまうよ。なけなしの20万だよ。いつまで待ちゃいいんだ
2017/12/03(日) 18:37:27.30ID:glzM24WO
>>847
少なくとも今年は動きないと思うよ。
2017/12/03(日) 18:43:15.15ID:f3kQrGei
1.0のアップデートと一緒にイナゴが来るよ
2017/12/03(日) 18:45:45.82ID:jyq5XzkR
来週、再来週あたりに10ドル付近まで跳ねる可能性はあると思うんだがな
SDKが不味いと一か月前のリスクさんにお戻りになる可能性もあるが
待つのが辛い奴は海外取引所でBTCに変えてくれば楽になるぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:29:41.09ID:ggFcsMu/
結局のところSDKは4月やけど、アルファ版も4月で間違いないんかな?もし今月アルファ版出なかったら残念やけど、情報が錯綜してて戸惑うし、今月アプデのみリリースなら年末利確組もいるし、上がっても1$かなぁと思うと面白くないw
2017/12/03(日) 20:04:11.52ID:T/xJxPRm
来年結果出せないとオワコインになるとか
そういう危機感なさそうだよな。
2017/12/03(日) 20:14:13.70ID:P35a87WW
オーガーみたく爆上げしてくんないかな。
2017/12/03(日) 20:30:56.84ID:lLiy/Zzq
なんかジワジワと上がって来てるね
本当ジワジワだけど
2017/12/03(日) 21:04:21.06ID:19FN+ZtE
というか全体的に上げてる
2017/12/03(日) 21:12:30.28ID:jyq5XzkR
Augur上がってるとなと思ったら、その下にArkが来てた
当分追い付いて来ないと思ってたが、意外と早く並ばれるかも知れんな
2017/12/03(日) 21:15:21.97ID:glzM24WO
BTCが爆上げしてるから上がってんのか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:18:38.69ID:8t+w5rox
上がってもそのぶん税金が増えるだけw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:19:56.00ID:ggFcsMu/
BTCがサイドチェーンでスマコン実装するかもやってさ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:40:53.46ID:8t+w5rox
国内でlisk扱ってるのコインチェック以外にあるっけ?
2017/12/03(日) 21:42:27.72ID:glzM24WO
>>860
ないね
2017/12/03(日) 21:44:40.86ID:TPsU1Vae
>>861
増やしてほしいねぇ。ccは手数料高須
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 21:59:05.44ID:cMt6XWuj
とりあえず明日だけは逃げた方がいいかもなぁ
2017/12/03(日) 22:14:22.38ID:TPsU1Vae
>>863
なんで?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:20:00.30ID:PiNITsAf
税金高いしめんどくさいね
仮想通貨取引やる人減っちゃうね
リスクも下がるね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:36:34.46ID:cMt6XWuj
>>864
ビットコさんのRSKのβ版とやらが明日らしい
あと何となくなんだけどビットコさんまた暴落の予感が、、、
どっちなしてもLISKは明日危険な香りがして
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:44:25.74ID:8t+w5rox
リスク明日2ドルまで下がるらしい
2017/12/03(日) 22:46:22.09ID:mlOr4/p4
>>866
わかる
ビットコの12000ドルライン怪しい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:47:51.72ID:kj6bwV14
今夜大暴落してしばらく戻らない
いったんリセットするみたい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:50:17.82ID:8t+w5rox
900維持してるうちに売っとけw
2017/12/03(日) 23:20:31.26ID:JE1X/qP4
ふーん、じゃ持ってよ
2017/12/03(日) 23:27:11.07ID:wnLJIb+T
>>870
よし!持っとこ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:42:16.98ID:8t+w5rox
CC緊急メンテ
オワッタ
2017/12/04(月) 00:17:29.71ID:gmB8rswD
逃げるっつってもどうしようもないじゃん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:25:51.03ID:vKXiYgU/
フィアットでもいいし、こないだのBTC爆下げの時も我関せずなアルトいっぱいあったよ
2017/12/04(月) 00:33:34.59ID:ibzxUnNA
逃げたいならLTCあたりかね。
チェンジリーでLSK→LTCにすればよい
2017/12/04(月) 00:54:14.88ID:gmB8rswD
別のに変更しただけでも税金かかんでしょ?
2017/12/04(月) 00:55:35.92ID:ibzxUnNA
仮想通貨同士でも両替した時点でかかるね。
2017/12/04(月) 06:37:43.67ID:i5XS7p7N
日本円に戻す時は2回課税されるの?
2017/12/04(月) 06:58:11.27ID:Ze1S4H2O
ここで税金の事聞いてる奴らはそろそろ自力で勉強したほうがいいからな
申告まであと3か月あると言ってもあっという間だぞ
延滞税(年利最高14.6%)、無申告加算税(最高20%)でごっそり持っていかれるから注意しとけ
2017/12/04(月) 07:02:06.09ID:ibzxUnNA
めっちゃ下がってきたね。
2017/12/04(月) 07:51:56.28ID:kYGWXETb
もう70000も維持できずにアップアップだね。
出来高も低いし。
2017/12/04(月) 08:31:16.48ID:ArTQ0rVA
もうLiskはだめだね
2017/12/04(月) 08:32:05.38ID:cJ+izTW/
今はARKの方が期待されてるね
2017/12/04(月) 08:38:27.92ID:S0TMGUij
全然下がってないやん
2017/12/04(月) 09:07:03.98ID:IojdjZqt
なんか下げたがってるやつがいるな
持っとこ
2017/12/04(月) 09:07:53.82ID:c/xnx8/A
下がっても740円とかだろうし今月上がるのわかってるから触らない。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:52:03.86ID:WT8rOOdI
これじゃ昨日の夜¥900の時に10万円ぶん買った俺タダのバカじゃん
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:52:53.59ID:a6ERaUDD
>>880
すれ違いだタコ
これ買ってるうちは絶対勝てないので
税金払う機会はゼロだからなw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:38:26.77ID:tfmu53n7
そろそろだろうとみんな見守ってる感じだね
まさか底抜けしないよな?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 11:03:12.00ID:aqdLlna3
みんな見限って他に行ったんだよ
海外でももう誰も話題にしてないw
2017/12/04(月) 11:05:04.17ID:WaaVM6OZ
サイレント延期が致命的だったな・・・
2017/12/04(月) 11:29:23.59ID:u4AxmfTK
最近エリート入りしたカルボナーラって何者?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 11:32:01.13ID:a6ERaUDD
バカ者
2017/12/04(月) 11:55:28.95ID:CQkmfLBm
5chと取引所チャートのレベルは同じだからそいつらの逆張りしとけば間違いない
2017/12/04(月) 12:25:53.69ID:c/xnx8/A
すごくヨコヨコしてんね。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:47:24.91ID:1cf1oRqK
円建てだと微上げぐらいだし何も問題ないね
上がるまで待ってれば大丈夫かな?
2017/12/04(月) 12:48:59.56ID:c/xnx8/A
余裕で炸裂する
が、機会損失と考えるとこれ一本の人は逃げるのも手
俺はモナもIOTAもADAも持ってるから余裕の静観
2017/12/04(月) 13:10:39.49ID:kYGWXETb
出来高も少ないのにモナすごいよな。
ビットが上がってるときにビット建てで上がってるのが良い。
選択肢の一つにしとくべきだった。
2017/12/04(月) 14:13:45.77ID:KV5Hd6tv
持ってても面白くない通貨だなー、、、
2017/12/04(月) 14:40:42.87ID:f/w0WySs
votingとか上がり方も完全に長期ホルダー向けだからな
トレードの時間あるやつはモナとかADAとかの方がいいぞ
2017/12/04(月) 17:00:21.38ID:ibzxUnNA
しばらくモナには置いてかれるだろうけど仕方ない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:46:00.48ID:m1ARdVfy
もなとりすく半分にわけたお
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:38:44.54ID:IzD9Agv+
上がりそうで上がんないな
今底っぽいのにな
2017/12/04(月) 18:42:28.25ID:h6YzZTU2
javaScriptで参加しやすいっていう理念で作られたのに
参加しようにも本体の開発速度が遅いんでは投資は遠のくわ
ARK辺りとの開発競争も懸念材料
2017/12/04(月) 19:17:23.43ID:Ze1S4H2O
そのARKは今最高値にトライしてる最中だからな
突き抜けた場合Liskの時価総額まで上がってくる可能性もある
2017/12/04(月) 19:24:45.25ID:tykY2cql
まぁ上がるだろうな
仕手が一番元気なのがリスクだし
2017/12/04(月) 20:34:21.37ID:ibzxUnNA
そろそろ本気出してくれませんかね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:38:08.85ID:Rm3214Q9
20日くらいに仕込めば大丈夫かね
2017/12/04(月) 21:29:58.19ID:XX2UYq6q
ここらからは上がるだろって所だけど
まさか底抜けしないよな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:15:16.46ID:a6ERaUDD
モナコインごときに追い越される始末
2017/12/04(月) 22:23:14.05ID:pDybeyJZ
しきりとモナコインと比較したがるやついるけどそれ意味あんの?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:53.67ID:a6ERaUDD
あるだろが。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:55.08ID:a6ERaUDD
あるだろが。
あんな下欲なふざけた通貨に負けるとは、屈辱だろ?
何がサイドチェーンだ。
2017/12/04(月) 22:28:50.28ID:pDybeyJZ
負けるだの勝っただのって一体どういう状態を言うんだかw
2017/12/04(月) 22:37:02.56ID:cJ+izTW/
LISKとRISEが上げてるね。
あとはARKか。
2017/12/04(月) 22:38:20.16ID:ibzxUnNA
いよいよ来たか!?
2017/12/04(月) 22:38:21.97ID:UP7SLY6K
LISKは何上げでしょうか?上がりかたが少し怖いのですが…
2017/12/04(月) 22:38:53.29ID:Z8KODXyV
なんやこの上がり方
2017/12/04(月) 22:39:49.19ID:3Gwswcy3
リスクちゃんどうした!?!?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:56.10ID:vQmdyx/3
チャート針みたいに上げてるな
2017/12/04(月) 22:41:00.17ID:zshh72ET
バグっとる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:41:37.72ID:voUaVv5r
40枚けずったっts
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 22:43:08.17ID:a6ERaUDD
爆上げして利益出てもどうせ税金が増えるだけw
2017/12/04(月) 22:46:41.14ID:4b0MBzIu
リスクをすこれ
2017/12/04(月) 22:47:52.93ID:v9vFXTWv
なんか出たの?
2017/12/04(月) 22:51:09.91ID:ibzxUnNA
単なる寝返りだったか。
2017/12/04(月) 22:53:03.10ID:xkW6j8TS
モナに抜かれたし本気出すんか
2017/12/04(月) 22:55:05.63ID:0OX/LYDJ
いつものリスクじゃねえ!
2017/12/04(月) 22:55:09.43ID:kYGWXETb
仕手だろ。
何回目だよ。
思い出されたんだよ。
2017/12/04(月) 22:57:40.25ID:pzXe4zNi
>>930の「思い出されたんだよ」に哀愁を感じてしまう
1200円突破したときのリスクはどこに行ってしまったんだ
そもそも1200円も仕手か
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:00:09.80ID:f2PtzHk+
こんなのでも底上がってくれるなら
ええけどさ
2017/12/04(月) 23:03:31.18ID:ibzxUnNA
>>869がすげえフラグ建てたんだな
2017/12/04(月) 23:03:56.92ID:0OX/LYDJ
ただのイナゴタワーだな
どうせ崩れて全戻し
2017/12/04(月) 23:04:45.80ID:gZvlL2km
そうだね寝よ寝よ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:05:21.78ID:a6ERaUDD
マックスとトーマスの仕業だろどうせ
2017/12/04(月) 23:10:28.28ID:xkW6j8TS
もう下げてきたな
2017/12/04(月) 23:13:40.74ID:0OX/LYDJ
やはり全戻しか
無駄にしこっただけという
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 23:14:30.73ID:rwq2Dkah
なんか萎むの早くない?
なんだったのこれは
2017/12/04(月) 23:32:17.56ID:P5k1PX+W
また上げてきた
2017/12/05(火) 00:19:51.18ID:ysxZs6gd
なにやってんだよこれw
2017/12/05(火) 00:30:33.83ID:YJLwNxBo
モナに追い抜かれたって言ってるやつ居るけど時価総額リスク19位モナ27位だからまだリスクの方が上じゃね
今年の伸び率ならモナのほうが上かもしれんが
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:06:28.47ID:OLi2ateH
親戚や知り合いにリスク購入広めろ!
2017/12/05(火) 01:12:49.70ID:l47/xr5c
値段が安いから買ってるのかもよ、初心者さんが。俺もだけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:41:11.20ID:OxJVrzm2
980円で買った俺、優しくチャートを見守る
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 03:22:23.89ID:4sV0+Ra7
結局今日のリスクは何上げなのかわからん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:17:05.63ID:gLHbP2s0
これは1000越えるな
2017/12/05(火) 07:04:36.38ID:1mIAspY1
怪しい上げ方だ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:05:43.28ID:hQZZNExT
来るぞ
2017/12/05(火) 07:12:46.53ID:F5su2sTh
焦らした挙句しぼんじゃうのが今のリスク
2017/12/05(火) 08:10:51.71ID:TrEIiwqR
素晴らしいジワ上げだな
もうじきカチ上げるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:15:49.97ID:OLi2ateH
騙し上げ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:31:26.86ID:g3d2W5fw
さよならリスク��
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:49:04.36ID:0SyDP7ua
みんな安めに想定して年内どれくらい上がると思う?
俺は1500円ってとこやねんけど
2017/12/05(火) 10:51:14.61ID:17L3w/3p
1200円かな。よければ1800円と見た
2017/12/05(火) 10:56:31.49ID:QBxCmMKL
せいぜい1000円
万が一1.0とSDKの出来が神だったら2000
2017/12/05(火) 11:09:46.68ID:oYxyhQuD
1,200
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:07:31.37ID:7EqAEmgr
2500
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:12:23.94ID:dYWPx2WH
実力派のネムが、追い越す時が来春。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:22:08.35ID:yb1eEeAA
500円台のときに100枚ほど購入したがガチホでいいよな
2017/12/05(火) 12:23:34.71ID:TrEIiwqR
ガチホでいいけど他買ったらもっと利益出る
2017/12/05(火) 12:27:50.64ID:Voa9td04
俺も100枚ガチホしてる
2017/12/05(火) 13:17:23.18ID:YkineP/Q
>>959
残念ながらnemはない…

別のにしとけ

機会喪失がハンパない。

俺も見限ったわ…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:38:53.11ID:7EqAEmgr
ARKとかEOSみたいな新興勢力に追い越されるんじゃね?
なんか向こうの方がかっこいいし。
リブランディング急げよ
2017/12/05(火) 13:41:40.83ID:TrEIiwqR
なんか上がって来たぞ
2017/12/05(火) 14:25:20.42ID:YDPD4Jzz
きとるやんけ!
2017/12/05(火) 14:30:20.92ID:QBxCmMKL
インサイダー上げだったら信じて待ってた人たちおめでとう
仕手上げだったら…
2017/12/05(火) 14:45:55.75ID:KGdlvWNj
>>715
liskあがったぞ、、、そのオカルトを教えてくれんか、、、バカにしたのは謝るから、、、
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:52:30.50ID:w4wqGspm
割と健全な上げ方だよね。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:05:55.66ID:7EqAEmgr
12/7 マックスがインタビューを受けるらしい

https://www.youtube.com/watch?v=mRu9ip58fhk
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:15:40.83ID:GFKRDUmA
>>968
オカルト氏が「地震きた!上がる!」と言ったとき、関東で地震があった。
オカルト氏は「LISKが大地」とも言っていた。
つまり、オカルト氏の見立てでは、LISKは地震の度に上がる
と、俺は解釈した。

俺の解釈が正しければ、ここで問題が三つ出てくる。
一つは、「地震きた!上がる!」の発言の前に、「暴騰前夜」とも言っていたこと。
なぜ地震が来るのが分かったのか。
ひょっとして、スーパームーンのことを指している?

二つ目は、地震なんて24時間世界中どこでも起きているのに、なぜオカルト氏はLISKが暴騰する地震の見分けがつくのか。

三つめは、今回の昼頃の上げの時には日本で地震が無かった。
完全に当たるオカルトでもない?

オカ板じゃないから議論はしない(俺もオカルト好きだからしたいけど)。
本人が降臨して解説してもらうのが一番
2017/12/05(火) 15:44:22.62ID:TrEIiwqR
これは来年に向けて軌道に乗ったな
とりあえず今年は高値更新狙ってほしい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:47:17.42ID:7EqAEmgr
勝っても負けても俺たちは搾取され続けるゴイムだぜw
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku
2017/12/05(火) 16:01:11.79ID:dH3BVxdd
持ってて良かったlisk
少なくとも今月の1.0来るまではガチホするわ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:03:04.18ID:3nfEsEjs
>>974
1.0って日向確定してるの?
2017/12/05(火) 16:19:04.83ID:zCXgaTwU
アップデートくる予定だし既定路線じゃん
2017/12/05(火) 16:20:02.02ID:mD09rKr4
予定では確か12月30日
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:28:14.52ID:cu4OVg7M
たまに29日にアプデの噂があるってTwitterで見るけど、あれ情報元どこなん?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:33:47.91ID:7EqAEmgr
リスクの材料

https://www.reddit.com/r/Lisk/comments/7fzy79/moracle_a_decentralized_oraclenotary_service_for/
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:38:29.08ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

tue5yetyrtyt
2017/12/05(火) 16:49:17.89ID:mD09rKr4
昨日と今日の価格上昇の理由はこれかもね
タイミング的にも合ってるし

https://i.imgur.com/MeqibsG.jpg
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:38.15ID:3nfEsEjs
>>977
ありがとう
そこでは結構上げそうだね
2017/12/05(火) 17:09:38.38ID:TrEIiwqR
BTCも動いたな
面白くなって来た
2017/12/05(火) 17:28:17.30ID:dH3BVxdd
hirbtc下げ始めたと思ったら0.00085まで一気に買われて草
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:56:07.31ID:XAP56X5y
疑問なんだけどなんでLISKのスレはこんなに勢いないの??rippleより勢いあるのに  あっ・・・(察し)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:56:55.44ID:7EqAEmgr
下がってこないな
2017/12/05(火) 18:00:48.76ID:F5su2sTh
>>985
ガキイナゴがいないから
モナーコインスレなんてガキしかいない
2017/12/05(火) 18:03:06.58ID:trrn0osk
上がる時は一瞬であとはジワ下げだからな
いちいち反応する奴はCCにしかいない
2017/12/05(火) 18:21:57.96ID:O7B526+R
リスクのスレは長期的に見てる人多い印象だね。俺もそうだけど。
どうせ一時的だろと思うけど、上がったら嬉しい
2017/12/05(火) 18:38:34.34ID:wWldQsVK
買いたいからむしろ下がって欲しいわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:25:51.59ID:Dx+YPL93
おかえリスク
2017/12/05(火) 19:28:57.34ID:Hq0utSmz
ただいモネロ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:27:25.42ID:7EqAEmgr
はよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:45:09.21ID:7EqAEmgr
モナコインごときに負けるのか
2017/12/05(火) 21:50:26.79ID:W2veg7db
モナすごいじゃん。
ごときとか良く言えるな。

儲けさせてくれるのが良いコインだろ?
2017/12/05(火) 21:51:43.74ID:l47/xr5c
モネロもすごい上げてるね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:01:52.21ID:7EqAEmgr
早くリブランディングしろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:18:41.49ID:7EqAEmgr
早く
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:30:48.00ID:RkLiOvU+
モナ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 22:33:15.70ID:RkLiOvU+
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 18時間 3分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況