たまに見るYoutube動画。その中のチャンネル名「akira nakagami」

この人の2017/10/29(日)頃の動画で、今後、BTC(bitcoin)の運用は余りにも
危険で見切りをつけて全て売却して利確したと話していた。
その後、1BTC=100万円台になってしまったけど、後悔はしていないのだろうか。

その頃、私はBTCで持っている資産の一部をETH(Ethereum)に交換して、ETH
の方に分散させるようかと迷っていた。
結局、そうせずにBTCのままで持っていた。