【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/22(水) 22:31:54.73ID:CApBPoAr
O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬

■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人

前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510653146/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:37:38.95ID:sYkmmKW/
テストテストーー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:46:49.49ID:djIyvGja
HYIPねずみ講勧誘の仮想勇者TAVELこと加藤豪も追加お願いします
https://twitter.com/tavel100
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:09:44.32ID:DVkp9XCK
わらおじ
https://i.imgur.com/jiwWESv.jpg
2017/11/24(金) 05:15:20.28ID:QumNX0cf
>>4
これマジ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 00:19:08.68ID:e3Xpl869
はい
2017/11/27(月) 01:04:56.86ID:tvhQl19G
>>4
市川まさみかな?
胸のサイズが違いすぎる気が...
2017/11/27(月) 01:45:42.00ID:2tnoZMML
わらおじは小物なんでテンプレないんですね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 01:58:51.61ID:nz8ylhh7
ふうかもネカマだぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:31:26.37ID:u4+Xb4wV
玲奈は外資系だから成績上げてたら仕事中 ツイートやブログ記事上げててもいいらしいよ。そんなOLいるんだねw ツイッターのアイコンが かわいいから許すけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 02:33:28.02ID:y5A6InX5
[メイキング] 乃木坂46の貴重なメイキング風景!
白石麻衣・齋藤飛鳥ら出演 「マウスコンピューター」
http://youtu.be/fnzyTOT-oDI?&;list=RDfnzyTOT-oDI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/fnzyTOT-oDI/mqdefault.jpg
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 05:50:49.83ID:P1VBcuFU
まあOLじゃないよな
OLって一般職でしょ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:18:39.19ID:JrWoPP0S
上げ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 06:44:25.18ID:JrWoPP0S
わらおじ?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00377442.html
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 07:59:45.42ID:M/2Qn9yK
やんちゃんぶん殴りてえ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:11:18.55ID:azsysJdv
https://i.imgur.com/QclbQNz.jpg
わらおじ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 10:16:51.34ID:JrWoPP0S
>>16
これマジ?
2017/11/27(月) 11:13:05.45ID:8CeciYST
>>16
本当なら多少馬鹿でも許す。基本嘘つきだもんな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 11:44:41.71ID:pb4IQhVN
>>10
我が国の税金を外資の一般企業が計算してたとは知らなかった。
2017/11/27(月) 12:03:52.66ID:8CeciYST
seiyaくんとぼのぼのの会話恥ずかしいってわからんかねw 詐欺やってる連中と同じだよ。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:09:20.68ID:mvGt1Zgx
高卒底辺ぼのはコンプレックスまるだしで頭良いアピールしてんだね
バカほど賢ぶる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:11:39.03ID:xWATZtPz
あいつらからは金持ちの余裕が全然感じられない
なんであんな必死なん?
2017/11/27(月) 12:32:53.23ID:X77RNC7b
響きって馬鹿だろw cis選手参入をフラグととるかってw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:50:40.23ID:7Y2TYTo4
たそがれの仮想通貨女子アイコン変えちゃったか〜〜
本人まじでゲロブスだから騙されないようにね😇💫
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 12:52:25.18ID:TxOX/QZX
ふうかママが元HYIP詐欺師のBCGODをリツイートしてる😭😭😭
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 13:26:02.33ID:1DANHtOx
BCGOD 下がる下がる詐欺
2017/11/27(月) 13:31:38.05ID:X77RNC7b
詐欺師が刑務所いかないでのらりくらりか。そらseiya、ぼのぼの辺りが憧れるわw
2017/11/27(月) 13:38:15.52ID:Nb+5w+Pw
脱税を匂わす人はどんどん通報しましょー
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 14:02:14.54ID:E6eqzccM
>>24
アイコン見ると可愛くね?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 14:08:59.84ID:J4jOjbAq
>>29
水着のは本人じゃないからw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 14:11:38.43ID:xWATZtPz
>>25
ふうかもHYIPや泉と絡んでるBCGODと絡み出しちゃったか
どんどん胡散臭くなってくなww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 14:12:34.26ID:8lniZini
>>30
マジかよ
コミュ抜けるわ
2017/11/27(月) 14:17:35.04ID:X77RNC7b
>>32
ブッサイ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 16:05:49.42ID:E6eqzccM
>>33
>>30読めよw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 16:18:05.91ID:X5cxBHot
>>21
多分億行ってないよ
2017/11/27(月) 16:33:55.17ID:Gps4ayuB
アキヒロはMGO、ヌメライのPFから抜け出せたんだろうかw 私気になりますw
2017/11/27(月) 16:35:06.31ID:Gps4ayuB
あ、ヌメライは脱出してたか。
2017/11/27(月) 17:19:57.43ID:lIpHcLdS
響きは基本バカだけど生意気で高卒によくいるタイプ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:02:17.34ID:UhclojJS
たまに見るYoutube動画。その中のチャンネル名「akira nakagami」

この人の2017/10/29(日)頃の動画で、今後、BTC(bitcoin)の運用は余りにも
危険で見切りをつけて全て売却して利確したと話していた。
その後、1BTC=100万円台になってしまったけど、後悔はしていないのだろうか。

その頃、私はBTCで持っている資産の一部をETH(Ethereum)に交換して、ETH
の方に分散させるようかと迷っていた。
結局、そうせずにBTCのままで持っていた。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:12:09.81ID:55TwtKl/
>>31
ママは胡散臭くない😡😡
ただ知らなかっただけでママに罪はないんだ😭
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:19:52.60ID:jldu++M8
>>39
イーサリアムならその頃から倍になってるじゃんw
ビットコインは元々の金額がでかいから
インパクトあるだけで上がったのは
せいぜい20万程度。

上昇率から言ったらイーサリアムの方が
はるかに凄い
2017/11/27(月) 18:22:39.09ID:mYcQCULI
イーサはその前に一度半分になってるからなあ……
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:36:47.07ID:uLkFHw/E
BCGODが詐欺野郎って知らなかった。
誰か、スキャマー一覧作ってくんねーか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:25:08.43ID:UkQQSrvO
>>40
くさい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:50:11.58ID:uLkFHw/E
クソまずそうw

https://twitter.com/missbitcoin_mai/status/935082458160152576
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:13:06.52ID:JrWoPP0S
@bigstonebtc

あの・・フォークコインやハマグリコインにBCHはふくまれませんよ。
そんな話で突っかかってくるひとが多いのか。
BCH界隈はスルーしてたけど、こんな調子で変な人が多いとなると、全部ブロックしますよ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:17:46.51ID:ChS1RC/Y
ブロックされたら差がついちゃうぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:46:39.93ID:aw21lSLv
普通にミュートすりゃいいだけの話ちゃうん?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:52:32.76ID:+h/xCDra
杏ちゃん激おこじゃないか
2017/11/27(月) 22:27:41.34ID:+DOg3YGf
>>46
こいつほんとコロコロ言う事変えるけど
たぶん自覚ないんだろうな
サイコパス枠だろ
2017/11/27(月) 22:29:01.86ID:HK4K+7xo
杏ちゃんかわゆす
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:03:28.00ID:9uRz1VGk
>>46
こいつら内紛に関してはだんまりなのな笑
さすが国内自称ビットコイナーども
2017/11/27(月) 23:12:56.91ID:tvhQl19G
>>52
ビットコインに都合の悪いことは言わないからな
もっと客観的にコメントしてくれてる人のが信頼できるね
2017/11/27(月) 23:53:41.81ID:wvlUFRF9
杏とかいうブス激おこなの?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:54:06.38ID:jldu++M8
マナって言ってる事が矛盾しまくり

アルト→BTCはここからが本番とか言ってて
今度は
ビットコインは高すぎる
こう考える勢の先回りターン

↑このツイートをリツして
このレースが始まる

とか言ってるし
コイツなんなの?w
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:58:42.21ID:jldu++M8
あとさ、
よく円建てでは上がってるけど
ビットコイン建てでは下がってるから
アルトは下がるとか言ってるバカいるけど
なんもわかってないのなw

円建ては円建て
ビットコイン建てはビットコイン建てで
まったくの別物なんだっつの。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:08:52.98ID:biO4C150
ビットコイン建てで見てる俺賢いだろ( ー`дー´)キリッ


がしたいだけだろww
2017/11/28(火) 00:12:02.17ID:Zxe8SRjM
別にどっちが正しいとかじゃなくて
どっちも正しいのに
btc建て円建て片方しか見てない奴は滑稽
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:12:25.42ID:biO4C150
対ビットコインで下がってようが
ビットコインが対円で上がってれば
アルトに対しても相対的に円が安くなる。

どうせ利確は円でするんだから
対円で上がってれば
どうでもいいだろうにさw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:13:43.68ID:9S8KzFVx
BTCもっときゃいいってことか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 00:14:26.44ID:biO4C150
>>58
ビットコイン建てで下がってるから
対円でも下がるとか言ってるバカがいるからw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:07:52.86ID:GbDUj9NN
https://i.imgur.com/2Hc6Jrz.jpg
わらおじと彼氏
2017/11/28(火) 01:13:25.13ID:gt1SRe0h
プルプルプルりんがてぃなちゃんに見損なわれたの、あれ何したんだ?
Twitterがsegwitしててよかった、ってだけでブロックしたん?
cobraやLuke jrだけじゃなくプルりんも様子がおかしくなってるなw
Operation Pluton Slayerされちゃったかw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:21:08.57ID:rs4JAogU
対BTCで下がってるアルトなら投資として考えた場合ビットコイン最強ってことの裏返し
2017/11/28(火) 01:32:30.30ID:ceviQZiY
こんな時間に大石と広瀬がバトってるのクソ笑う
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 01:44:56.87ID:r+VXMy7Z
あらら印象操作できなくて残念
ドラゴンデン墨汁さんw
https://twitter.com/bokujyuumai/status/935170094719574017
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:24:38.26ID:r+VXMy7Z
https://twitter.com/TrendStream/status/935188907787874304
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:24:49.74ID:OZfuisMq
お前はアホだ。
どこがアホなんですか。

ワロタワ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:42:54.00ID:r+VXMy7Z
@bokujyuumai
海外との情報格差0を目指して自称日本最速でプロパガンダを配信します!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 02:43:09.54ID:BqbXCGrM
>>20
あいつら、ストレス溜まりすぎだろ。
リア社会では養分にされてるから、あんなに養分を毛嫌いするんだろうな。

朝起きて必死にエゴサーチしてると思うとクソワロ
2017/11/28(火) 02:53:27.41ID:l1mFDm4g
もう墨汁ツイートは偏見あるてみんな認知してるから、なにつぶやこうがたいして影響ないよ
2017/11/28(火) 02:54:27.31ID:YzRtDGp+
養分養分って自分も養分だったからなのかな
言ってることはあながち間違ってないけどみんなあえて言わないだけなのに
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 03:17:30.51ID:0HYZpeYe
杏ちゃん鬱になって死にたい死にたい騒いだあと薬飲んでMONA空売りしてるのクソウケる
2017/11/28(火) 04:52:50.49ID:GPFJR6Un
マナ驚くほど投資下手だよな
逆神として指標にしてるわ
2017/11/28(火) 06:28:24.51ID:bdXxzJ27
>ICOと、ビットコインを一緒にしているのは、
>識者として流石にはずかしくないですか。
>それに、どなたと話されてますか?すくなくとも私のまわりの
>ビットコイナーは、ICOは脱法行為でScamだという立場のいとしかいませんよ。

つお前アドバイザーしてるだろうがwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 06:52:56.26ID:jI9qFI7E
お前はアホだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:37:07.00ID:gD9fTIuR
ぼのぼのってあれだけ偉そうなのに金融資産1億しかないのかw
仮想通貨に本格的に投資しはじめたの最近なんだろうなぁ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:39:06.55ID:gD9fTIuR
>>74
なんかかなりメンヘラっぽいよね
儲かってるのにね
裏のやり取りで脱税方法考えてんだろうなあの界隈はw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:40:13.61ID:WtR+dz0G
ビットコイナーってアホやなぁ(笑)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 08:13:48.19ID:tryNf05A
>>76
どこがアホなんですか?
2017/11/28(火) 08:31:50.65ID:89qEJ1Iq
わらおじwandsのライブ行きたいとかほざいているがオジサン認定されるための釣りかw

まあオッサンだろうけどw
2017/11/28(火) 08:39:21.01ID:89qEJ1Iq
>>78

考えてるだろうけど、国税庁のエリートをアフェリエイトごときが出し抜ける可能性は絶無w
マナあたりは税務署で言質(笑)とったりして目立っているから確実に査察受けるw   
日本の居住者である限り官とはうまくやるのが重要なのにw   非居住者の認定も厳しいよ。 
2017/11/28(火) 09:50:14.39ID:HFF3ajFh
みんな何かと戦ってなぁwww
黙って勝手に儲けてりゃいいのにwww
2017/11/28(火) 10:00:10.56ID:eARIT1s5
大石氏が広瀬氏にブロックされたって書いてるけど何があった?
2017/11/28(火) 10:20:35.31ID:ZXQMOx2Q
>>84
桃ちゃんみたいな扱いしたんじゃないの
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 10:50:27.23ID:hCoInXNL
>>20
恥さらし詐欺師
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:50:03.30ID:L+2ICkzc
アマゾネスって正直ウケてるの?
イタイよな、、、、、?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 11:59:37.17ID:XBat3uge
>>87

ナプキンババアズに改名したほうが良い
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:45:40.01ID:tryNf05A
>>84
お前はアホだ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 12:54:07.82ID:mXM1mEW1
>>87
痛すぎ
あんなんに巻き込まれたらたまらんw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:15:45.12ID:L+2ICkzc
Crypto Chick(通称:ひよこ)
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
·
3m
何が言いたいかというと、

ETH買っとけば間違いないよ。と。

あぁぁ、言ってもうた、、、。
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
BTCが成功しているか?って、まだわかんないよね??

でもこういう市場評価。

Ethereumもどうなるか(成功するか)わかんないよね?

うん、わかんないよ。

でも他とは完全に違うよ。

😅😅😅😅😅
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 13:35:11.21ID:AZoTAGrS
ドラゴンスレイヤー(笑)とか言ってたビッグブロッカー息してる?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:04:16.93ID:9LQMCotn
ひよこって、基地外だよな。w
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 14:30:49.85ID:ExMRitZd
>>92
ドラゴンスレイヤーとかあんなん本気にしてた奴いんの?って手のひらがえししてるの草
2017/11/28(火) 14:34:29.67ID:ui/gaqXD
byteballのslackにもいるよ。ひよこくん。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:19:23.97ID:L+2ICkzc
なんでレイチェルって顔出しまでしてるのにあんまり人気ないの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:31:23.80ID:XBat3uge
手を出すとタヌキに嫌がらせ受けるぞ気をつけろ。
2017/11/28(火) 17:45:22.67ID:ui/gaqXD
>>96
人気あるんじゃないの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 17:52:59.80ID:L+2ICkzc
>>98
そうか?顔出してる割に微妙じゃね?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:04:34.26ID:wcNnSPcb
わらおじの行動ってなんか仮想通貨暴落のフラグに見える
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 18:10:36.46ID:UhffJd2y
https://twitter.com/akhr1120/status/935433539188703232
2017/11/28(火) 18:10:42.82ID:ui/gaqXD
seiyaにすり寄っとるわらおじ

友は友を呼ぶw
2017/11/28(火) 18:12:52.26ID:ui/gaqXD
>>101
何がスキームだw それは脱税指南か詐欺だぞw 食い詰めた会計士がよくやるやつ。
2017/11/28(火) 18:15:52.86ID:1UgPFhIB
通報してくださいってことこれ?
2017/11/28(火) 18:18:47.43ID:l1mFDm4g
おい、スズキが脱税示唆してるぞみんなで通報しよう
2017/11/28(火) 18:33:50.02ID:l1mFDm4g
国税局のここに通報だ
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2017/11/28(火) 18:46:32.40ID:zzXvdiZz
本当に馬鹿だよね。日本は出る杭打たれる文化なのにtwitterで露出狂w
2017/11/28(火) 19:04:14.21ID:9YWIDEMj
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html

さんざん日本国に世話なってまぐれで資産作って脱税とかゆるさん
2017/11/28(火) 19:45:48.83ID:sJANeX4h
レイチェルは肌がちょっと
2017/11/28(火) 19:58:55.77ID:AfU1teWH
合法だよ
トヨタも三菱もやってる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:18:33.74ID:rlRYGQ0H
ここってほんとジャップの悪いところを濃縮したようなスレだな
成功してる奴や目立ってる奴は漏れなく標的になるしほとんどがツイッターやってるのに相手には直接言わず匿名掲示板で晒して憂さ晴らし
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:31:28.46ID:UhffJd2y
>>111
よう、外人
2017/11/28(火) 20:32:10.36ID:l1mFDm4g
響@乞食トレーダー今回もフォークコインもらおうとしてのか、バックドアに引っかって痛い目合っとけ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:07:04.32ID:biO4C150
海外のクラウドマイニングに参加して掘ったビットコインを海外発行のデビッドカードに入金して使えば税務署わかんねゎじゃね?とか思ったらダメだよ。脱税はアカン😡
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:08:15.87ID:biO4C150
>>113
響もフォロワー増えて調子こいてきたよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 21:13:49.79ID:biO4C150
ビットコイン爆上げしてるから
アルト死亡するとか言ってたバカ
どうしてるかな?

毎日全アルト上がりまくりなんだけど。
2017/11/28(火) 22:02:12.83ID:zzXvdiZz
>>110
トヨタ、三菱は運営してる実績ある会社。休眠会社と前記を国税庁が一緒な扱いなんかよw。 会計士に騙されたら君が懲役。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:08:02.15ID:k7aGZL/c
>>101
脱税指南って犯罪じゃないの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 22:13:42.13ID:8blSSenX
レイチェル即絡みトレスト気持ち悪すぎ
2017/11/28(火) 22:30:16.57ID:l1mFDm4g
響@乞食トレーダーHF延期ざまあ乞食やろうが
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 23:39:33.13ID:0HYZpeYe
わらおじの有名人に媚びたり噛み付いたりしてフォロワーを得る感じって中年オヤジ世代のやり方なんだよな
本当に赤坂美人OLなのか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 00:49:16.68ID:JkBqfux4
>>121
女だとしても中身が昭和世代のババァだろ?
媚び方キモいし
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:12:37.10ID:QFyFsLTq
>>120
あいつcisのツイートいちいち引用つけてツイートする感じとかなんか自分を勘違いしてる感ある
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:16:52.57ID:QFyFsLTq
>>122
でかいチン子が好きだと言ってたかと思えば処女ですと言い出すあたり設定さえ覚えていられないおっさん
125わらおじ
垢版 |
2017/11/29(水) 01:29:38.75ID:bLHrAHyD
でかいのが好きな処女という設定なんだけど?
126わらおじ
垢版 |
2017/11/29(水) 01:43:06.69ID:bLHrAHyD
>>81
WANDSは私が小学生の頃活動してたし
知ってる人は多いぞ?
127ぼの
垢版 |
2017/11/29(水) 01:43:11.82ID:/1++J1Zm
わいデカイで
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:43:20.75ID:JkBqfux4
デカイのが大好きなアナル処女という設定なんだるぉっ?!
設定忘れてくれんなよおっさん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:49:15.54ID:JkBqfux4
ワンズて結構歳食ってんなおっさん
四十後半か?わら
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:52:50.92ID:QFyFsLTq
多分ボーカル変わってからのワンズだろ
なら20代後半
2017/11/29(水) 01:53:04.32ID:Gc7LO1rN
世界が終わるまでは〜♪
2017/11/29(水) 05:14:26.31ID:Xqj7FHNk
タヌが詐欺認定してたADA どうなってんの?これ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:21:32.88ID:9HqWpWS2
仮想通貨アフィやってる人数ヶ月で月100万とかいってるみたいだね
有名どころでもない人でそれならここで出てくるやつとか凄いんだろうな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:58:22.71ID:gpLrQ65y
響本当うぜえ
っていうか元々別の投資から来てるから自分が才能あるトレーダー(笑)って
勘違いしてるんだろうな

実際たいしたことないのにドヤツイート連発だし不快だわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 07:59:02.74ID:FxYU79U6
ぼのぼのですよっていう人がかまってちゃん過ぎて痛い…
典型的な底辺だよなぁ。底辺養分に詳しいのも周りにそういう人しか居ないか、そういうテレビの見過ぎ笑
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 08:01:50.80ID:huv2Svb0
情強のおくなもさん息してるかなぁ?
情強のタヌキさんに感化されて、「ADAでわかるスキャムコイン」とかブログ書いて、謝罪もなく消したんだよね。

タヌキ、おくなも、ほよよ、便器、こいつら、情強気りのzaif工作員だから気をつけろよ。
2017/11/29(水) 08:23:16.60ID:FkG9aAwg
わらおじはあのアイコンの写真が本人なら顎が上西議員に似てるからたぶんああいう感じのブスなんだと脳内変換してる
2017/11/29(水) 08:38:03.15ID:GaunlHjn
毒舌投資家ってのもseiyaスレで出てたから監視開始w つくづく暇人だなおりw
2017/11/29(水) 08:38:49.20ID:GaunlHjn
>>137
上西面w超しっくりくるw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 09:59:52.65ID:ndNPaIjg
笑おじが 仮に写真の女だとしても 社会の嫌われもんだろw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:19:34.17ID:FxYU79U6
seiyaはぼのぼのと仲良し風味醸してるけど、ぼのぼのの事を「こいつちょれぇぇぇ〜雑ァ魚〜!わら」とか思いながら煽ってそう。わら。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 10:24:49.44ID:mDRCGo3u
ADA is scam (笑)
2017/11/29(水) 10:58:42.43ID:zZ4UvI/d
欲金損とかあだ名付けたタヌキは謝っても許されんだろw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 11:45:44.26ID:a++9pfqp
何事も自分の時間軸で考えてるようになってからがスタートラインです。
人それぞれ天運も能力も違うのだから、自分の時間軸をしっかり持って、いつ・いくら欲しくて何をしたいかを常に考えてれば、勝手にやるべき事が見えて来るんじゃないですかね。
何をしたいかが無くとも考える事が大事だと思う。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:03:00.00ID:PIVMT6p8
https://i.imgur.com/GFJ5A7M.jpg
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:37:52.86ID:oR6WM+qv
AKIHIROSUZUKIの
節税スキームの提案を受けたけど、暗号通貨でも日本にいながらにして法律に則りつつ20%程度に下げるやり方はいくらでもあるんだね。
ってなんだよ?法人でもそんな抑えられんぞ
2017/11/29(水) 12:44:53.79ID:S3iD3kEG
ADAより有識者絶賛のbyteballの方が購入者の財産に損害を与えてるのが泣ける
2017/11/29(水) 12:56:14.08ID:x1mJYkq4
バイトボール推ししてる平野は本当にくっさいわ
最近ちょっとビッグブロッカーになってきてるし
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:04:26.83ID:z64KOZnX
>>146
知りたいがTwitter上では結局具体的なこと書かないと思う

俺byteballで損害被ってるけど総発行数少ないことも相まってあんまり悲観してない
2017/11/29(水) 13:22:18.22ID:PFJTElLQ
スズキだいぶん国税局に通報されたろ、脱税容疑で1番早く捕まりそう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 13:24:58.31ID:9HqWpWS2
いま脱税しても捕まるのは東京オリンピックあたりだぞ
2017/11/29(水) 13:58:14.53ID:D5ADau4e
>>146
彼のナルシスト全開の画像が悪寒w
ドバイに会社作りました。マイニング工場作りました 。次は国税庁からインタビュー受けましたよろw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:07.53ID:nwfCmaUF
お前らスズキさんや成功者の懐や税金気にする前に自分も稼げるようになれよ雑魚w
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:48:24.28ID:XExsZj30
>>145

うわぁ、何このキチガイ
2017/11/29(水) 15:11:10.36ID:OHtqHc/0
スズキは稼げてるか微妙な気もするんだが
稼げてるなら行動力あるし、
彼の場合は普通にドバイ移住が手っ取り早いでしょ。
生活コスト的に割りに合わないのかなぁ
2017/11/29(水) 15:19:50.29ID:XhaJg6OT
>>153
高度な迷彩の桃ちゃん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 15:24:32.97ID:hg+iDdky
狸神とユーチューバーの中神って関係あるの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 16:10:09.92ID:aL3nbtf7
>>28
通報頼むわ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926956/6
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:04:25.69ID:IuzPNvcJ
https://i.imgur.com/9sxh5JM.jpg
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:04:46.73ID:vrSyNVms
また狸が発狂してるぞ
https://i.imgur.com/VaIfKzK.jpg
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:05:13.91ID:vrSyNVms
すまんかぶったわ
2017/11/29(水) 18:38:47.23ID:eOFFUGlK
いい加減認めればいいのにアホだなぁ
ホーキンスがガッツリ関わると言った時点で第2のいーさなのに
2017/11/29(水) 18:43:58.36ID:OHtqHc/0
最近センセが比較的大人しくてサイコパス的な側面を見せないなー。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:54:51.37ID:huv2Svb0
???「ADA は scam だって言ってんだろ」(笑)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:58:52.70ID:huv2Svb0
タヌキこのスレ見てるよね?
一言言わせて、

「バーカw」
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 19:50:49.12ID:njnrOGSK
scamだろうと自分で判断して買わなきゃいいだけなのに顔真っ赤にして親の敵のように叩いてるのは逆効果な気がするんだよな
2017/11/29(水) 19:56:19.71ID:CYpMmPJu
そこがタヌキさんのお馬鹿なところ。やっすい頭下げれんからな。桃ちゃんともめたら桃ちゃん応援するw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:02:54.49ID:D/Sv6jld
>>167
自分のスレに帰れよ
お前と狸が揉めてもどっちも応援しねーよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:07:11.08ID:gP4jnUGU
わらおじと結婚したい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 21:07:52.28ID:4zxyh2fm
糖質やんちゃんまた怒ってるw
2017/11/29(水) 21:09:03.67ID:yYn5YQUx
コイン強盗が流行りだしたな
2017/11/29(水) 21:29:59.75ID:P0k11Tgb
>>168
ごめんw 桃ちゃん認定欲しくてわざと自演ぽくしちゃった。桃ちゃんなんて応援歌せんw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:15:26.65ID:ndNPaIjg
スキャムて意味なに?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 00:49:36.95ID:SVLlU6a9
坊主。グーグルって知ってるか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:01:21.21ID:V9dXxP+n
俺もフォロワー買おっかなー
2017/11/30(木) 01:14:09.67ID:wSY2KJSX
>>173
ウンコてこと
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 04:49:45.03ID:jnDsNotX
とんきつは相変わらず後出しばっかだなー

あいつほんとに売買してんのか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:32:33.02ID:aJ7tuOTl
https://i.imgur.com/UzB02SJ.jpg
2017/11/30(木) 07:59:37.75ID:SluZiI3R
>>178
別にcisさんは儲かってるけどね。
ただ思ったより儲けが少なかったってだけで。
2017/11/30(木) 09:19:50.84ID:6G/ndKBY
https://twitter.com/1000crypto/status/936006442313646080

【ブログ更新です】
リップルのXRPホルダーとして告知させてください。ボラリティ0.3円という破格のキャンペーン中でございます。

GMOコインでリップル(XRP)取り扱い開始、キャンペーン中


スプレッドじゃないのか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:28:19.68ID:u5cQ1GeJ
>>177
お前みたいなクズのために先出しなんてしねーだろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 09:47:55.62ID:Xz18155z
ビールさんはぁはぁ(;´Д`)
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 10:45:08.05ID:XAv25za2
スイングはだめなのかー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 11:14:06.49ID:HPW1DAeC
むしろ先出しの方が胡散臭い
2017/11/30(木) 11:59:54.32ID:D/za2co1
>>178
cisにビットコインキャッシュとかリップルを買え買ってくれとかいうクソリプ大量についてたのに無視されてモナコイン買われてて草
2017/11/30(木) 12:14:20.85ID:P3aQThzC
やんちゃんのおかげで儲かりました、ありがとうw
2017/11/30(木) 13:37:42.10ID:wSY2KJSX
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/936086063675686917
サポートセンターやないで、少しは自分で確認しようか、、
出来るだけ丁寧には回答しているつもりだが、限界がある。

アフィリンク貼ったんだからテメーがサポートしろやクソが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 14:13:58.36ID:VoN7txI5
ふうかやべえwwwww
2017/11/30(木) 14:40:53.25ID:HPW1DAeC
>>187
さすがにその理論はおかしいだろw
2017/11/30(木) 16:25:28.61ID:nX15/WOP
SBI投資家説明会まとめ
香港の取引所は来年1月予定
SBIVCは安全信頼性重視で急がず(となると来春?)

CAがセレスに出資、持分法適用会社であるビットバンク
のシステム提供を受けて来春サービス開始予定。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 17:44:12.45ID:mHXy3sns
やんちゃんこそ後出しせやからゆうたろうじゃん
2017/11/30(木) 19:00:54.49ID:hD6ctCfK
後だしってノーリスク。日本語訳すとビビりw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:01:53.08ID:JJ4YLUnX
響、集中するから呟きへるかも
とか言ってといて
予想当たったもんだから
嬉しくて呟きまくりw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 20:03:04.23ID:yaaWStaS
https://twitter.com/CCassets/status/936089283076677632
誰か助けてあげてよ!おかしくなってきてる
2017/11/30(木) 20:46:58.00ID:JTsCcXNa
広瀬大石のやつは記事になってるのねザイFXでw
2017/11/30(木) 20:47:54.38ID:ISnhCqtT
Yuuya (@Yuuya123408) https://twitter.com/Yuuya123408?s=09

香ばしい方でしたが更新ない。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 21:35:39.49ID:GF3h0UPS
こいつほんま胡散臭いw

https://twitter.com/SawaAzumi/status/936203236314439681
2017/11/30(木) 21:49:15.13ID:gsaEcdB4
平野さんコアへの忠誠心薄れてるけど大丈夫か?
大石墨汁と誓った桃園の誓いを忘れちまったのか!?
2017/11/30(木) 22:15:09.85ID:ISnhCqtT
>>198

人は変わる。良くも悪くも。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:00:51.49ID:yaaWStaS
ADAがbinanceに上場
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:04:27.35ID:yaaWStaS
たぬきさんそれから、詐欺だと記事を書いてシレッと消した方達、エイダについてコメントお願いします!
2017/11/30(木) 23:57:44.00ID:FEJzIbnW
タヌキが詐欺詐欺喚いてADA買わなかった奴多いだろうなw
あっ、これタヌキのが悪質じゃん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:13:28.45ID:kagIXPqE
ネンを使えないBTCFX使いたちが
天空競技場の特別フロアで
念使いたちの洗礼を浴びる

念使いがサポートしてるか、あるいは
無自覚で使えるようになってる者しか生き残れない


何言ってんだこいつ
2017/12/01(金) 01:03:06.67ID:ddvv+boa
スレ進み遅いな
大量に退場者出たか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:31:04.00ID:kagIXPqE
>>204
やんちゃんってひと的外れなこともそれっぽく言って納得させようとしてるな
最近は鍵垢の宣伝
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:31:53.01ID:kagIXPqE
ぼのぼのも結局やんちゃん仕手グループ
2017/12/01(金) 01:45:19.85ID:0BwaY/qJ
ぶっちゃけろくに制限もルールもない仮想通貨市場なんて、仕手の天国だよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 01:48:20.30ID:H/3/IRua
タヌキやトレストってなんで大物扱いなの?
NEMの宣伝しかしてないじゃん
沼コインばっかり持ち上げて裏で金でももらってるのかな
アルトコインのこと全然知らなそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:25:50.08ID:HflrduC7
あはは世界の平野がこの発言

@junya_1991
XRPもIOTAも好きじゃないし、内心かなり思ってることはあるけど、ひとつのコインとして認めざるを得ない感はあるので、認めてる。
けどADAは駄目だと思うんだ。。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:42:22.13ID:HflrduC7
>>182
お前キモいぞ大丈夫か?
ビールさんはなぁ〜ドラゴンデンよ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 02:46:14.15ID:kagIXPqE
というわけでやんちゃんの鍵垢は通報させていただきます
仕手は意味ないので違法な金銭幇助しているという件で
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 05:36:33.18ID:irEwqPXy
狸発狂しすぎで気持ち悪いわ
いつになったら自分の間違いを認めるんやろうね
控えめに言って健常入ってないだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:14:29.73ID:8a3EGS5G
https://twitter.com/GodTanu/status/936262697867362304
たぬきさんADAにちょっとしつこい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 07:17:36.45ID:wvVw6jjT
アフィカスと情報商材屋が参入してから胡散臭いやつ増えたなぁ
2017/12/01(金) 07:29:59.32ID:Vv67w6yL
>>209
株に例えるならadaはマザーズ第一号のリキッドオーディオみたいなもん。
XRPやIOTAは資本政策が気に入らなかったり、
最初に大風呂敷を広げてそれを現実にしていくネット企業流というか、
ソフトバンクやアマゾンスタイルだと思えば良いだけだと思う。
2017/12/01(金) 08:11:49.24ID:zYJLmUZX
>>213
嫁が派手だと誰かが困るのか?
ネムを脅かす存在だから必死にディスるのな
平野も、ADAの何がどうダメなのか言えない時点でお前自身がダメなんじゃんw
2017/12/01(金) 08:17:11.19ID:Vv67w6yL
大石センセアドバイザーのコネクトジョブのCAPバリエーション高いなぁ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:25:38.86ID:6Gt9YdkO
被害者いないけど、ADAは詐欺だって言ってんだろ!

ホワイトペーパーもあるし、ソースコードも公開されてるし、bittrexに上場してるけど詐欺だって言ってんだろ!

なにより、暴騰して、ホルダーをリッチにさせたけど詐欺!

(笑)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:30:56.07ID:6Gt9YdkO
ADA推して詐欺師扱いされた人達への謝罪まだぁー。

暗号通貨革命、チャールズ、森川、丸の内、スマートコントラクトジャパン、佐藤

俺は暗号通貨革命最初から擁護してたよ。bitlandはクソだったけど(笑)
2017/12/01(金) 08:36:33.32ID:zaPpBIEg
タヌキ支持者ってなんで支持してんの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:44:45.52ID:x6B4Iue/
zaif関係推すだけのロートルはもういいっしょ
2017/12/01(金) 08:54:35.61ID:v+KZc2ry
>>215
リキッドオーディオは言い過ぎちゃうのw
2017/12/01(金) 09:03:48.28ID:EkbDNr9y
詐欺詐欺喚いててもプレで買ってたら現時点で数十倍だからドンマイって感じ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 09:09:58.56ID:8a3EGS5G
https://twitter.com/4_0929/status/936377931663679488
2017/12/01(金) 09:27:31.05ID:lkszS9Qb
>>223
どんだけ上がっても、
どんな汚い手法で金を集めるのが正義なんですね、嫌な世の中だ
みたいに言ってマウントとるから無敵だよなw
2017/12/01(金) 10:51:00.59ID:QrB+4HCC
響きは高卒なの?
言動がバカっぽいんだけど
2017/12/01(金) 11:08:32.56ID:ZIWvLwHy
ADA工作員が多数のスレで活動中

ウザい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:10:59.94ID:irEwqPXy
>>227
狸尻尾出てるぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:26:47.32ID:UbVlc9Kr
ふうかオジちゃんの悪口やめろ😡😡😡😡
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:40:27.61ID:aymG+uyq
>>224

ADAスレの連投キチガイかなぴっぴさんだ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 11:53:30.13ID:wvVw6jjT
あちこちでリップルとADAの買い煽りすごいな
2017/12/01(金) 11:58:13.63ID:EkbDNr9y
リップルガイジは恥知らずだから仕方がない
2017/12/01(金) 11:58:55.06ID:v+KZc2ry
あの人は今

https://twitter.com/henashamp/status/936347719135739904
2017/12/01(金) 13:16:01.49ID:8BRv4ylq
どかたのオッサンと東京工業大学の教授と、どっちが信用ありますか?顔も出せない人と
2017/12/01(金) 17:09:07.54ID:6lHrfro5
タヌキ、カルダノに敗北宣言きました
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:06:18.62ID:cgsj+xE/
>>229
ついに認めたかw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:08:18.29ID:cgsj+xE/
>>218
嘘もつき通せば本当になる

のお手本w
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:12:17.30ID:cgsj+xE/
でもスゲーよな
プレセールで買ってた奴らなんて
10万円分買ってりゃ今700万ぐらいに
なってんだろ?

まぁ、でもマルチっぽいやつらが
セミナーとかMLMで勧誘しまくってた
やつだろ?

今回はたまたま上場したから
よかったけどそういうマルチに
引っかかるようなやつらが
儲かってるのが面白くないんだろうな。
2017/12/01(金) 18:21:02.35ID:Vv67w6yL
別の被害者にウンコを押し付けたとも言える。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:52:49.88ID:6Gt9YdkO
クソだぬ全然こたえてないじゃん。

https://twitter.com/GodTanu/status/936509613058416640

こいつ、エコビットで "被害" 与えたのに、未だに自分の責を認められないのか、エコビットコイナーを名乗るとか、頭膿んでるのか?

スキャム叩きは勝手に辞めりゃいいけど、詐欺師扱いして、叩きまくって人気取りに利用した "始末" つけろクソスキャムだぬき。

こいつホント糞、周囲に悪意散々ばら撒いて、俺は悪くないとか、キチガイ過ぎる。

アカウント削除しろスキャマーだぬき。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 18:59:01.89ID:6Gt9YdkO
エコビット詐欺過ぎるだろ、平野やKOJIなどの著名人からも純粋な詐欺認定うけた上、ホルダーに被害与えたわけだ。

ワロスとか言って、クソツマネェネタで、誰も得してない、タヌキとその馬鹿タレ信者がワイワイやってるだけ。

てめぇが詐欺師だろ。何が自浄作用だよ。お前が、一番腐ってんだろ。

さっさとアカウント消せ、ヒーロー気取りの詐欺師ZOIF工作員害獣。
2017/12/01(金) 19:02:49.93ID:bHd0FUa3
タヌキさん頭たしかに膿んでる。たぬきさんはばーかw
2017/12/01(金) 19:04:42.03ID:bHd0FUa3
今更ながらビットコって言い方だせえな。たぬきさん辺りが考えたんだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:12:07.70ID:dbB7tFf6
>>240-241
言いたい事わかるが、行間と句読点の使い方が義務教育受けたと思えないほどおかしい。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 19:14:17.27ID:6Gt9YdkO
>>244

害獣バーカw
2017/12/01(金) 19:17:38.07ID:lkszS9Qb
ホルダーみんなで毎日いくら上がっていくら儲かったか報告しあげれば?w
2017/12/01(金) 19:18:17.80ID:EkbDNr9y
>>244
論文レポート書いたことない底辺なんやろやめたれ
2017/12/01(金) 19:20:08.20ID:QrB+4HCC
ビットコインからアルトも課税対象だってよ、何人脱税で捕まるかなw
2017/12/01(金) 19:25:04.64ID:hbSam1s+
タヌカス荒れてるな
今回の件で自分が名誉毀損で訴えられるの確定したからか
2017/12/01(金) 19:30:26.33ID:Ldh0eAT6
間違ってただけならいいけど自分はエコビット進めた挙げ句ザイフのクソ鯖祭りには黙りだからな
ただのテックビューロの推しの害獣でしかない。日本終わったかなんか知らんがはよ消えてくれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:15:54.99ID:dbB7tFf6
>>245
は?

>>247
すまんな。どうしても突っ込まずにはおれんかったわ。
2017/12/01(金) 20:24:47.46ID:31Ediklf
>>248
あとビットコインFXで億ったとか言ってる奴も
55%課税wwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:26:39.89ID:eABDwiQV
>>229
ふうかママはオジちゃんぢゃない😡😡😡😡
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 20:42:28.18ID:4T/UiEPC
mineCC、偉そう過ぎでしょwww
2017/12/01(金) 21:05:20.21ID:VK2guOXU
>>254
立場をはっきりさせておこう(キリッ)
2017/12/01(金) 22:45:35.51ID:d5eeohV1
212承認済み名無しさん2017/12/01(金) 20:55:25.70ID:XgIeNVOx
タヌキがついにADAを認めたな!
めでたい!

買ったら儲かりますって言って売って、
実際儲かってるんだからあきらかにスキャムじゃないんだよな。
真実しか言ってないわけだから。

コインとしての性能が誇大広告だとか中身がないとか関係ない。
そんなのに騙されてるタヌキ哀れすぎるわ。
他の頭良さげな識者も、技術面しか見れてないからスキャムとかほざいて本質を見誤ってる。
別に最初っから技術面の実現性なんか関係なく、すごそうに難しげなこと言ってるのは人集めだってことが全く見えてない。
頭良さそうで実はバカ。

儲かるかどうかなんて買い手を集められるかどうかなんだよw
謳ってることが実現できないからスキャムとかバカかw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:02:01.35ID:j0GE8n+u
本当におくってる人はあんまり言ってないだろうな
逆におくったって公言してるのはフカシ臭い
2017/12/01(金) 23:18:03.99ID:Ldh0eAT6
マジで億ってる人は今日の税制発表で発狂してる人
2017/12/01(金) 23:32:24.00ID:fesxn+/f
事前予想通りじゃん
こんなの予想できてない奴は遅かれ早かれ資産を失うよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:33:18.65ID:kagIXPqE
>>258
響とか響とか響とか
2017/12/01(金) 23:34:46.73ID:kydbKGxv
久しぶりにりっぷるちゃんのツイート見たらカス度がビットコインと同じ速さで上昇してた
2017/12/01(金) 23:35:21.70ID:Ldh0eAT6
>>260
デイトレーダーは資産関係なく発狂すると思う
下手したら利益全部税金だし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:35:29.33ID:dIX/hltW
税金払いてえなあ俺もなあ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:37:11.82ID:S1VnEXKe
りっぷるちゃんサイボウズ確定したわ🤗
2017/12/01(金) 23:42:03.13ID:kydbKGxv
>>264
なんで?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:45:42.36ID:5H5PRC8k
ちな、リップルちゃそはサイボウズのHPに載ってるぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 23:50:21.89ID:7kt8P6pf
どれー?
2017/12/01(金) 23:55:31.77ID:kydbKGxv
>>266
美人べつにいなかったぞ
2017/12/02(土) 00:03:36.05ID:8wkEX/1G
響き発狂してないでちゃんと申告しろよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:35:06.22ID:mTl1i7ex
納税のために利確したってひとを見かけたけど、この先付与されるかもしれないオルトコインには興味ないんだろうか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 00:37:10.59ID:mTl1i7ex
すまぬ誤爆した
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:06:23.46ID:bn5EcMHt
ぼのぼのじゃないけど国の養分乙だな
賢い奴は既に海外脱出してる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 01:23:43.16ID:fjmPRsPd
海外に住むの無理だから
日本の中にもタックスヘイブン作ってくれや
外国企業誘致にもなるし
米国追随するならいいやろ
富裕層にも逃亡されんで済む
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:19:12.49ID:fqAh161J
響ってアイコンをイケメンにしてるあたり実物ブサイクなんだろうなw
2017/12/02(土) 07:21:13.89ID:vBoO1Gqk
>>ここの債権者って取引所に預ける衆だから、
>>トラストレスとか構造的な考え方がない人達だと思うが
大石センセdisられてんぞw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:19:12.82ID:NUM0VvGS
>>273
その代わり保険証も使えないので医療費は10割負担、年金の払いも受給もストップ、
自治体がないのでゴミの回収も私設で建てるしかない。治外法権やな。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 11:29:41.32ID:nzWp1fZV
バイトやめた戦士って本当にトレードしてるの?
6000万損失だしたみたいだけど
2日で取り返したってどんだけの資産動かしてるの?むしろあのビットコインの暴落で6000万で住むもんなの?
2017/12/02(土) 11:55:08.60ID:U9mIJzBN
あれ、コツコツやってきて億とかいってるけどあの資産額で一瞬でも6000マイナスにできる時点で、もし本当でもその手法は全く参考にならないから気にするな
ニコ生で六億いったやつとかわらん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 12:44:11.50ID:NdQ92kOp
玲奈とかいうネカマどうにかしろ
2017/12/02(土) 12:52:35.93ID:4oEeCud2
>>278
たぶんマーチンだよな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 13:39:49.55ID:c8PreUKl
昔からジミーってホント何言ってんのかよくわからんよな。

https://twitter.com/TO30447473/status/936697978991009792
2017/12/02(土) 13:44:46.89ID:aqEf8g1h
「○○が参加したからもう詐欺ではない」とか…
いままで散々詐欺と喧伝してたんだから、関係者に謝れよと…

>>281
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:10:23.99ID:M8wXASE1
響、あの発狂ツイートから見るにあんまり儲かってないんだろうな
儲かってる人間だと心の余裕があるだろうし
相当溶かしたんだろう
2017/12/02(土) 14:14:08.16ID:1LX2v1oU
fxが損益通算できんから下手刷りゃ丸々損だし発狂するだろ
2017/12/02(土) 14:24:21.42ID:M8wXASE1
そうなると一番の勝ち組が年初からBTCガチホ組(ノートレ)、次がテンバガーアルト購入組
ってところか。
アルトトレードでも2倍程度だと美味しくないなぁ
2017/12/02(土) 14:25:37.08ID:M8wXASE1
BTCFX組勢で有名な桃ちゃんもやばいなwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 14:36:22.33ID:c8PreUKl
ももちゃんやばいやろな。
今年半分税金で払うから来年も億稼がないと、レンディング生活できないもんね。
2017/12/02(土) 14:41:28.37ID:sRWb0zYp
桃ちゃんワンフのわい登場
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 15:02:39.29ID:RPhkBRsJ
>>279
○の内オッサンの使い方は自分にとって有益な情報だけ貰って、アフィリエイトのところをクリックしなきゃいいだけ

うまく使えよ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:29:01.93ID:lnbwp5PD
さいきんボノボ説教botになってるのな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 16:35:39.03ID:PqV5/bTF
>>290
小物すぎてどうでもいい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:01:08.03ID:fqAh161J
国税庁が税金例公開してから大人しくなったやつぎょうさんおるな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:52:56.47ID:/ZYbGbci
日本の醜態が世界に拡散中

https://twitter.com/OnWindowly/status/936831315650871296
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 17:53:09.93ID:c8PreUKl
とりあえず、このスレの常連、脱税で通報しようず。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:03:08.54ID:XkxjgEQF
後進国ジャップランドの養分乙😁
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 18:13:20.74ID:5VIuA/Lb
またふうかママがHYIP詐欺師のBCGODをリツイートしてる😭😭😭😭
2017/12/02(土) 19:04:39.12ID:1LX2v1oU
>>293
クソワロタw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 19:51:57.79ID:FDyh9GF1
ブロックちゃんとかいうやつ僻みがすげえなあw
国税庁さんの一次情報とかおめーが広めればいいんじゃないの?www
あ、もう21RTももらってインフルエンサーしてましたね❤
2017/12/02(土) 20:18:17.98ID:npgvp98t
ミゾレウミウシさんて本人の写真なの?
デリヘル経営してないで出勤してほしい……
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 20:34:39.93ID:M8wXASE1
ミゾレは胸も顔も汚い

トレストがタヌキ擁護してるぞwwww
こいつらセットで信じて損したやつら山ほどいるんだろうなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 20:42:02.82ID:RPhkBRsJ
https://twitter.com/lio_hibiju/status/936905934177157120
○の内とかりっぷるちゃんとかのマネッコねかま?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 20:52:52.32ID:c8PreUKl
クソタヌキの事で草

https://twitter.com/dingogo_12/status/936917045450440705

ソースコードも白書もあるのに、いつまでも詐欺って言ってんだよね。タヌキは仮想通貨界1の情強気取りの情弱(笑)
2017/12/02(土) 22:03:04.32ID:48zSwX0L
BCGODは典型的な詐欺師だよな
ビット下がる下がる言い続けてたのにLINEであがるの当てましたとかww
笑うわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:12:58.83ID:RV6b19Tr
https://i.imgur.com/QrX0ht0.jpg


こいつ落ちてても同じこと言うだろうな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:14:40.14ID:RV6b19Tr
https://imgur.com/delete/IiXt3Hpo1ZVGMni
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 22:15:16.88ID:RV6b19Tr
間違えて消そうとしてしまった
2017/12/02(土) 22:18:40.32ID:M0aP4v1j
>>304
博打場にいるコーチ屋と一緒w リスク取らずに声大きい物乞いの一種。
2017/12/02(土) 23:02:24.78ID:8wkEX/1G
倍々のエルとかいうやつは情材屋なのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:22:49.09ID:48zSwX0L
>>308
色々勘違い野郎だと思う
株クラ詐欺師の倍々パナに憧れてる時点でな
2017/12/02(土) 23:25:41.83ID:rg7AaD6d
>>304
何が言いたいのかこいつw
2017/12/02(土) 23:26:54.79ID:1LX2v1oU
単純にオツムがないだけでしょ、パナに憧れてる時点でろくでもないのは確定だけど
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:43:01.63ID:RV6b19Tr
倍々銘柄エルのメルマガ買ったやつはここに流すように
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 23:51:38.71ID:Q6jyCG1y
>>312
それいいなww
それで売れなくなって発狂したらうけるわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 00:04:41.26ID:hh0OVYwC
差がついています
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 00:07:56.43ID:/R5t6BNn
>>312
UNCOIN
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 01:13:59.47ID:ihzI4JU/
おけらが本格的に監視したらすぐだな
このまえペカちゅうも通報されてたしwww
2017/12/03(日) 01:28:38.63ID:HMgoli3K
あのメルマガ400万儲かってんだってな
だれか流せや
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 04:56:13.33ID:Ei5FDI1L
狸がまた発狂してるよ こいついちいち自分をブロックしてる人間探してるんか
https://twitter.com/GodTanu/status/936946147842592769
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 05:22:43.47ID:LKpWB/eW
>>318
タヌキ嫌いだけどブロックした側のやつ相当くさいからツイート読んでみ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 06:42:06.79ID:3bvCR8/Q
COMSAも上場して値上ればSCAMじゃないから狸頑張ってな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 07:30:18.48ID:lYs5+dY8
ぼのぼのとか殴ったら死ぬやん
2017/12/03(日) 08:36:48.02ID:JFLJO2xZ
エコビットのチャートみてみ 誰が得してるんだ?
2017/12/03(日) 08:57:17.17ID:sIcwds2C
oripan @sky_fly_ripple 10h
返信先: @GodTanuさん
ブロックって便利な機能だけど、現実世界では逃亡に近いイメージですね。
逃げてたら自己成長はできない。向き合って対話できない社会人が多い。

壁埋めディスられてる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 09:01:45.03ID:wOIXPrAi
プルトンが占星術とか言い出してて草
割とナチュラルにやばそう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 09:15:54.82ID:gzizO0v/
ぺかちゅうと桃ちゃんって似てるwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 09:24:54.07ID:V8VFkX7I
>>323
それはフォロワー少ない人の理論
3000超えたあたりから本物のガイジ来るぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 10:32:18.92ID:DSIyIavu
最近ツイッターで、タヌキディス見んね。ざまぁ

m9(^Д^)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 11:03:11.25ID:zM0ztbON
>>323
twitterでこれ系のポエムはほんと謎。
数千の観客全員相手にしてられるかよ。
2017/12/03(日) 11:29:37.46ID:5yHhIOLu
投資やってて期待値の計算もできないバカだからBCH買ってるんだろうな
2017/12/03(日) 13:15:38.47ID:I3F4fdzz
ペカチュウさんは新規で仮想通貨に来た人をyoutubeで釣って信者にしてくスタイル。
ただ知ったかぶりが多いのが難点。
俺トレーダーだからわからんって言えばいいんだけどプライドが邪魔してる。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 13:28:40.39ID:cO8M72Wu
>>330
俺はぺかちゅう普通にしてりゃ嫌いじゃないけどなー
BCGODと絡んだり脱税アピールしてるのは頭おかしいと思うけどな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 14:39:48.06ID:ihzI4JU/
>>330
的外れだろ

XRPはswellと提携しますデマとかマジでカスだったぞ
絶対するとか言っといてしなかったらスイマセーンだぞ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 15:17:40.34ID:lYs5+dY8
お前ら響さん怒ってんぞ
2017/12/03(日) 16:23:53.78ID:tREqM1zy
プルトン一派は批判ばっかで生産性もないしつまんねーな
キャッシュの良さを語るのはいいけどコア批判は何にもならんよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:25:49.08ID:hrEvvfCz
レイチェルwwww顔ガビガビやんwww
加工のしすぎで、ピクセル化してるよwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 16:26:43.99ID:hrEvvfCz
たそがれさん太い足晒さないでください😭
2017/12/03(日) 16:46:22.98ID:CjVGOP4C
>>334
コア派のサムソンやO石さんがBcashとBCHを罵ってくるうちは反撃は止めないだろうね。
そもそもBCHが出来た時からゴミクズコインと攻撃してたのはコア派なんだよ。
キャッシュ派は反撃しないとコア派たちの言いたい放題になっちゃうから。
2017/12/03(日) 16:56:31.95ID:YZk3t9SV
響き@乞食トレーダー
モナコインリツイートのワナにまんまとハマったなw乞食くさいことするからだバーカ
2017/12/03(日) 17:01:04.57ID:7HZfHJHs
ブロックってtwitterが認めてる機能の一つなのにいちいちイライラしてるタヌキ大丈夫か?
メンタル系の病気なの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:23:32.45ID:tREqM1zy
>>337
今日本人のコア派はほとんど話題にすらしない印象なんだけど?
日本語で騒いだところでサムソンには聞こえないしその言い訳は無理があるだろ
2017/12/03(日) 17:39:58.21ID:K/VW0UCW
こういうコア派に洗脳されたバカが多いから仕方ない
まあクレイグの言うように時間が解決するだろうから過激にならなくてもいいと思うけどね
2017/12/03(日) 17:43:17.55ID:2TW8cYaf
>>340
https://twitter.com/bigstonebtc/status/930835309012467713
このツイートもそうだし、O先生は常にBCHへの攻撃姿勢を崩していないよ。
あとコア派はBTC優位でBCHを下げる情報を基本的に流してる印象だけどね。静かな口調でキャッシュを常に罵ってる感じかな。
あとサムソンは日本語が分かる人だよ。日本でレス返してる時あるから。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:45:28.44ID:pvSPxm59
大石先生すごい。リップルにケンカ売って、今度はビッキャか。早く、ビッキャ勢にボコられて、謝るとこみたいなぁ。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:56:15.48ID:1V0c1Rv3
株高も債権高もビットコイン高も、全部、法定通貨の過剰供給によるデフレだと思って、この1年くらいを過ごしてる。
https://twitter.com/junya_1991/status/937225432700563456

【悲報】平野博士、デフレの意味すら理解していない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:19:58.39ID:ihzI4JU/
おいプルトン荒らすな
BCHスレでやれ

クソ韓国人
2017/12/03(日) 18:24:01.81ID:K/VW0UCW
いくら知識人ぶってても中身は東洋大のアホアフィカスだからなしゃーない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:24:58.33ID:HXIVW6XV
💩マンくん、印象だけで詐欺認定(笑)

https://twitter.com/bit_weapon/status/937112712248565761

白書読まない、ソースコードも読まないで、”自分がそう思った”のが詐欺認定の基準。こいつセンス無し。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 18:36:17.29ID:HXIVW6XV
クソだぬきや💩マン君みてて思ったけど、仮想通貨って完全雰囲気でトレードされてんな。雰囲気が全てで、良ければ詐欺じゃ無い、悪ければ詐欺みたいな。

ZoIFなんて、雰囲気商法で大儲け良かったね。
2017/12/03(日) 18:38:40.23ID:HKA8Njze
>>344
素早く消したかったなw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 19:57:49.43ID:o65XBKh2
厨二病キッズの東洋大くん
頼むからデフレの件ツイ消ししてくれ
でないとまた広瀬に「仮想通貨クラスタはレベルが低い」って言われるからww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:06:30.65ID:NAqgXrAQ
>>338
これどういう意味?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:28:02.21ID:/z0lU5Up
>>351
リツートして、口座アドレス晒した人は、ハッキング対象になる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 20:39:22.36ID:tu/u+gvb
ブロックちゃんよかったでちゅね〜〜
れいなちゃん反応してくれたよ〜〜❤
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:38:37.66ID:ihzI4JU/
>>352
騒がれてるけどなるわけがない
tipmonaの送金どうすんだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:48:54.37ID:7cxsQb2/
あれは騒いでた元凶のモッサムとかいうのが馬鹿なだけ
技術のことなんもわかってないのに好き勝手言ってる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:54:42.93ID:A+6q71wo
モナのアドレスから残高を調べてツイッターアカウントをハックしてメアドゲットして取引所にログインしてそこにあるコインがとられるかもよってことだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:56:51.79ID:sJxZYqAk
Toru カザマ、原資3000万用意した、とかポルシェ買うとか言ってるけど仮想通貨トレードで
得た金だよな。きちんと納税すんのかなぁコイツ・・・・
2017/12/03(日) 22:59:34.12ID:2G0C623L
丸の内はなんでツイ消ししたの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:37:48.64ID:vrsHNKyN
>>358
https://twitter.com/reina03280328/status/931474753616932864
丸の内さん?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:40:28.24ID:vrsHNKyN
https://twitter.com/zzzzzzfuyu/status/934025440938704896
丸の内OLさんはこっちでしたか?
2017/12/04(月) 00:15:21.00ID:ogchW5PE
https://twitter.com/junya_1991/status/937337564934975489

株式市場がクラッシュしたら、十分にリスクマネーが流入してる暗号通貨市場からも資金が抜けるという前提のもとに、株式市場がクラッシュする可能性を考えたけど、やはりあまり実現しなそうなのではないかという見解に。


デフレとインフレの区別もつかんのに市場yosokuとは恐れ入ります
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:33:19.45ID:q9B5vaRW
平野はほんと馬鹿だからしかたねーな
低学歴の上にまともに働いたこともないから偉そうだし
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 01:23:52.92ID:pCCLE0Az
トレスとシグナル下がっとるやんけ
2017/12/04(月) 03:15:06.44ID:z7jmvZg1
>>361
この人自体は嫌いでも好きでもないけど(そもそも何で有名なのか知らないけどw)
典型的な「背伸び」の文章なんだよな
簡単なことを無理に難しく書いてる
能力不足の証拠なんだよ
2017/12/04(月) 03:23:08.91ID:z7jmvZg1
>>361
ネタかと思ったらマジだったわw
レスではっきり
「マネタリーベースが増えて、お金が行き場失って誰もが投資先探してるし、消費に必要以上のお金が供給されてる。
結果、お金の価値が下がってるかもねという意味です。」
って書いてる
ほんとにインフレとデフレ知らんのだなw
驚いた
2017/12/04(月) 08:12:09.96ID:ol796LO2
今さらだけど、丸の内の文章男だよな
2017/12/04(月) 08:54:47.77ID:iWzFj7KB
ビットよろさんの悪口はやめろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 09:17:54.73ID:wXsMkOYl
杏ちゃんの自撮りブスを再確認させただけ😂
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 10:17:05.99ID:wQP+64ZC
>>361
wwwww
2017/12/04(月) 11:25:43.61ID:ol796LO2
丸の内必死でネカマ疑惑否定しててうける。赤坂とグルになってるな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 11:36:46.70ID:YTBHM7Gn
丸の内もふうかも必死すぎ
そんなに疑惑晴らしたいならオフ会に行ってコージみたいな顔出し野郎に会ってクリプトトークすればいい
中身違うから絶対無理だろうけどな
写真とか何の証拠にもならんわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:13:03.62ID:hyAJYdvP
https://t.co/wb1kMkIYsg

JDふうかが1ヶ月で15万→650万。連日負け無しの神。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:13:25.46ID:8E8Yhe6T
わらおっさんって丸の内と同じ業者なんだ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:18:11.17ID:J5jMSYf5
わらおっさんは丸の内OL商店の別プロジェクトだよ
2017/12/04(月) 12:34:37.64ID:CQkmfLBm
くっさい二次絵アイコンで仮想通貨女子名乗ってる奴なんか全員キモオタチンコにきまってんだろ目覚ませ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:38:40.03ID:YTBHM7Gn
>>372
自演乙
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:43:23.56ID:xCtyDt0D
https://mobile.twitter.com/huuka_u_u

ふうかは産経新聞にも出てたけど正真正銘の京都の現役JDだよ。
マジで仮想通貨の天才だと思う。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:59:18.30ID:BXgdOHai
オフパコ開催?
2017/12/04(月) 13:04:53.04ID:z2YHD/cQ
平野くん本当なら即削除だったけど油断したね。まあデフレとインフレ間違えたとほざくんだろ。普通間違えんけど。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:22:02.55ID:mMk87Umn
>>377
本人乙
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:33:00.34ID:NZ8LIC1x
新聞の取材なんて実際に会わなくても出来るし
写真も拾い画でいくらでもなりすまし出来る。

写真upしたからって信用するとか
どんだけ情弱なんだと思うわ。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:44:52.40ID:pkJimgaS
丸の内の写真、オッサンのヅラだね。艶がおかしい
こんなんに騙されるわけないじゃん。
オフ会出てこいや
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:49:50.09ID:JpmGndw6
女のフリすれば人気でる日本終わってるね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 13:53:34.11ID:hyAJYdvP
みんな儲かってる人に嫉妬してるんだな。
ふうか嬢は仮にJDじゃなくても、一月ほとんど負けずに15万を650万は神の領域だと思う。
2017/12/04(月) 14:30:43.13ID:deVSqzZa
うむ。思うのは勝手。ただ自分の脳内だけにしとけ。
2017/12/04(月) 14:36:12.48ID:BV1JXKLO
与沢に代表されるネオヒルズ族の収入源ってアフィとセミナーなんだよな
そいつらが若い女の設定でブログ開設してアフィで稼いでるんだよ
あと、仮想通貨セミナーでもボロ稼ぎやってる
2017/12/04(月) 14:40:40.80ID:uQGT4fab
女装ったアフィカスほんと多いもんな
ああいうノウハウがあるのかも

ふうかは女だと思うけどまともな人間じゃなくてそういう筋からきた人間、同業者だから分かるけどあれはプロのやり口、fxのやつで確信した
388わらおじ
垢版 |
2017/12/04(月) 14:44:17.29ID:+BGnxy8e
私がネカマするメリットはなに?わら
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:46:45.90ID:BXgdOHai
なんか出たな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:50:42.18ID:P8i2BUjO
>>388
ネカマしてないよね
文章がおっさんwww
だから女だと思ってるよー
2017/12/04(月) 14:56:59.27ID:BV1JXKLO
あと、ネオヒルズ族は殆ど在日繋がり
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:22:03.81ID:rZhQLKlf
ふうかママは業者だけどオジさんぢゃない😡😡😡😡
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:26:07.41ID:hdhHHD5v
文章で男女判別は不可能だと思うぞ。
俺だってその気になれば女の文章っぽく書けるし。
私生活や女しか知らない事まで書けてるのが女垢だろ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:29:47.78ID:cMPNkJGC
大石氏 
めっちゃ早くて手数料も安くて安全な決済ネットワークがあるとします。
これを利用するには僅かな手数料が必要とします(手数料が安くないと便利でないので)。
さて、この手数料というのが=ネットワーク内の通貨、だとすると、
はたして、この通貨が値上がりするのは矛盾してないだろうか

この過去のツィートどういうこっちゃ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:50:45.71ID:hyAJYdvP
ふうか嬢はガチの素人JDだよ。
天性の相場感がある。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:02:47.13ID:EcWo4GAO
>>395
ふうか擁護は😡こいつの仕事だから取るなよwww
2017/12/04(月) 16:07:56.64ID:nHhNyHsW
カワンゴの時は知識が足らなくてマトモに反論出来てなかったよね。
リップラーとの戦いで消耗し過ぎたか。子育てで心境の変化でもあったのか。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:21:17.63ID:6jbHNCMw
ビールさんの写真を使った飲み代を稼ぐICOの成果:3MONA
https://twitter.com/junya_1991/status/936979248086003713

平野が他人の嫁の写真を使って飲み代をコジキしてる
「僕はお金は正直あんまりいらないんです」とかほざいてたけど、やってることはアフィカスやコジキそのもので哀れw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:27:45.46ID:8E8Yhe6T
暗号通貨王子ってよく女はべらせてるけど、もしかして、ネオヒルズ族関連?

リップルちゃん、seiya、edindin、ポイン、こいつら元々リップラーぽかったのに、いつの間にかうさくん臭い業者垢みたいになってんのなんで?
2017/12/04(月) 16:28:00.23ID:uQGT4fab
高尚なこというわりにやってることが小さいからそんなに稼いでないんだろうな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:36:37.28ID:8E8Yhe6T
パクられたとか言ってるけど、こいつも他人のネタ平気でパクるで。

https://twitter.com/Creeperker/status/937531847126351877

パクられたくないなら黙ってろよカスパコw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:43:04.20ID:P8i2BUjO
ビールさん最初ブスだと思ってたけど可愛い
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:45.72ID:P8i2BUjO
>>401
為替やってたらこんなのって感じだけどな
くりぱかが有料でやってることの方がおかしい
2017/12/04(月) 16:49:51.92ID:BV1JXKLO
>>399
ありえる
女を侍らせたり
興味を持ってもらえるやり方が全く一緒
2017/12/04(月) 16:56:37.48ID:PfPUX1Kd
>>394
リップルのことやろ。たぶん。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:59:24.42ID:SHckYLKy
ふうかママは本物のJDだぞ😡
業者にしようと必死な工作員はママに土下座して謝れ😡😡
2017/12/04(月) 17:05:06.70ID:krk8si87
>>401
リプで何故かリークされてパクられたことが前提みたいになってるのがおもろいw
信者って怖いねえ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:06:01.12ID:8E8Yhe6T
>>402

可愛いよな。一緒に酒飲んだ平野とフェラオヤジ氏ねと思った。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:06:52.87ID:QkujdxSY
>>401
クリパカとかいう奴がこんなネタで0.2btcも金取ってたことの方が悪どいでしょ
ファンディング手数料の期限を境に価格が動く事なんて気づいてる人は多かっただろうしパクリだと断定する根拠もない
結局クリパカの守銭奴っぷりが露呈しただけw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:09:04.49ID:QkujdxSY
>>408
寝てフェラは店主だから仕方ないけど
平野は氏ね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:19:00.11ID:YTBHM7Gn
>>401
この基地外はおじさんのが先に気づいてたかもしれねーとは思わねーのかな?
普段から臭い奴だとは思ってたがぶっ飛んてんな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:24:45.80ID:P8i2BUjO
>>408
なんつーか変に嫌味なとこのがないさっぱりした感じといい好きになってしまった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:25:36.52ID:P8i2BUjO
BitMEXおじさん

Funding手数料の件で記事をパクったとか言われてますが、パクってないし、リークも一切ないです。自分で使っていた手法を公開したまでです。
FXやってきた人なら普通に気づくかと。「必勝法」なんて言葉は安易に使うもんじゃないし、それに踊らされてる人も気をつけたほうがいいですね。BitMEX最高や!


おじさんだけあって大人
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:34:08.10ID:jcMQiBjB
0.2btcって26万円?
酷いぼったくりだな

あの情報なら、4800円くらいが妥当じゃないか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 17:36:47.07ID:8E8Yhe6T
0.2btcってファーwww
2017/12/04(月) 17:53:10.09ID:uQGT4fab
>>413
イラストやアイコンのくせに土正論で草生えるわ
2017/12/04(月) 17:54:22.91ID:SlUthqzh
>>413
おじさんの禿アイコンだけど
ブログでは30代のサラリーマンって自己紹介してるぞ
2017/12/04(月) 18:11:44.76ID:rAVojBUX
>>413
こいつは0.2btcより儲かると読んでアフィブログ用に記事を買ったようなもんだろうなぁ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:22:25.11ID:4IBQT1GJ
見たけどくりぱかって奴頭おかしいなw
必勝法なんて言っちゃってる時点で
アホw
そもそも自分が気付くって事は
他にも気付く人いるって事だろ。

どんだけ自惚れてんだよw
しかも金取ってたとかクズすぎるww

パクられるのが嫌だったら最初から
公開すんなよw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:23:47.21ID:4IBQT1GJ
>>406
そうだな
ふうかままは本物の偽物JDだなwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:46:07.76ID:pgldPB6s
くりぱかvs MEXおじ

ファイッ!!
つかまじで底辺の争いだなこれ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 18:57:41.18ID:8E8Yhe6T
これは大石先生が大人になったと思うべきか、広瀬さんが周りを楽しませようとしているのに大石先生が真面目すぎるのか🤔どっちなんや?

俺は広瀬さんは、無知な部分はあるが、面白い人やと思うよ。

https://twitter.com/bigstonebtc/status/937577529069547521
2017/12/04(月) 18:59:48.20ID:ol796LO2
くりバカ消えろ、社会のゴミだ。ぼったくりもいいところ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:17:46.39ID:OdgFGmQA
https://i.imgur.com/kp66n0I.jpg
https://i.imgur.com/hvOhRJL.jpg
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:52:02.21ID:6VUPvHrd
0.2btc?
払う方もよく払うなあ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 19:53:51.38ID:P8i2BUjO
>>418
くりぱかしつこい
2017/12/04(月) 20:31:48.90ID:rAVojBUX
>>426
え?
おれはそういう金稼ぎの方法もあるんだなって関心しただけなんだけど…
2017/12/04(月) 20:59:24.99ID:LcQgBuDv
ファンディング手数料と価格の相関は記事買わなくても気が付くでしょ
それがなぜぱくった前提なんだ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:16:12.26ID:4IBQT1GJ
響の売り豚具合がウゼー

上がっても下がっても売り

一生売ってろボケww
2017/12/04(月) 21:16:52.80ID:hSD5Bxj7
誰かと思ったらくりばかか
平気でビットコインゴールド10月中旬にもう貰えないとかデマ流してたな
クソみたいなデマとか流して恥かくたびにアイコン変えてんのか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:18:03.81ID:4IBQT1GJ
そして反転すると

○○円で決済したことになってるw
2017/12/04(月) 21:21:36.32ID:IHA8yBFK
>>399
クリパカも元々リップルガイジの星だったのにな
頭弱いリップラーなら嵌めるの簡単だとばかりに業者がリップル教祖アカ買ってんじゃねーの
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:23:18.35ID:hSD5Bxj7
>>413
完全に差がついてて草
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:44.96ID:5O/6H8G8
クソップラーが0.2BTCも糞商材に払ってるとかウケるな
一生嵌められてろガイジ集団
2017/12/04(月) 22:14:23.27ID:rAVojBUX
でもくりぱか億ってんだよな〜
2017/12/04(月) 22:59:13.62ID:Aub5C5Zz
でももかかしもない
2017/12/04(月) 23:02:35.14ID:FQFLJ4H5
タヌキ押しのCOMSAどうなった?
2017/12/04(月) 23:15:09.28ID:Aub5C5Zz
タヌキさんはコムサについてなんかいうてるの
2017/12/05(火) 00:02:23.37ID:4Jj0NJrO
くりぱかはマジの馬鹿だからな
雑魚すぎてテンプレに入れる価値すらないが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 00:35:26.00ID:UsYUBGZk
なんでやんちゃんはくりぱかの肩をもってるの?
2017/12/05(火) 00:54:30.14ID:bz2/OeZs
やんちゃんが肩入れしたふりしてるってのはそーいうことだろ、くりぱかの胡散臭さが増してますわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:19:48.88ID:UsYUBGZk
>>441
ん?どーゆーことや?
2017/12/05(火) 03:33:46.30ID:kLYqkiPX
リップラーって頭足りてないやつ多すぎてウケるわ
だからリップラーになるんだろうが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:14:21.32ID:jhDGbtE9
響愚痴愚痴愚痴愚痴
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 05:45:21.73ID:NDlMByhj
響はアマチュアでも勝てる激ヌル仮想通貨以外負けてて
損益通算できなくて死亡したのかなw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 07:28:50.63ID:PepjB64b
リップラーとか名乗ってるあたり馬鹿集団なのは間違いない
こういう連中は選民思想がかなり強い宗教のようなもの
小金は稼いでるだろうからいま騙すのには最適だよね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:22:05.48ID:zyXDy+Hy
響ジジィ、すげーイライラしてんな
利益税金でほとんど持ってかれるからか、もしくはもう利益無くて、溶かしまくりなんだろうね
専業だから稼げないと生活もできないしねw

すげー偉そうだし消えて欲しい
あんな金金金金、で自分が一番偉いと勘違いしてるやつは社会生活馴染めないから、絶対会社員は無理
2017/12/05(火) 08:45:31.03ID:ORizdkwP
下手刷りゃ利益ないどころか損だからなw

それとトレード自体しくってる可能性もあるし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:06:20.46ID:wqFjDn7Q
響うるせーな。まじで。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:55:38.97ID:Su0sUqrd
トレスト(日本初)
@TrendStream
·
15m
確かにこれ。ちょっとこの元の人の考えはトレーダー以前の問題なので驚いたw
例えば、殺人鬼のVALUでも売買して自分が儲かればいいって言ってるのと同じだもんで。
(ちなみに繰り返しですが某コインが仕組みやプロジェクト的に詐欺かは知らん、売り方は詐欺的だったと思う)


ぺかちゅう擁護はしないけど、これは論理飛躍しすぎwwwww
殺人鬼のvaluでも儲かればいいんじゃないの?valuで人死んでないし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:06:11.18ID:MpDWrUYI
いいよ
2017/12/05(火) 10:14:29.93ID:SKd4N3Ex
人殺しますっていって募集したんじゃなけりゃいいわな
証券会社の営業が実は裏で犯罪者だったからってそいつからすすめられて買った商品には関係ないだろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 10:18:58.48ID:PepjB64b
響って絶対ブサイク確定
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:16:42.38ID:DfFF5Cg1
>>450
トレスト、お前が言えた口かよ

過去最悪のICO、ザダオの紹介から始まり、トレストシグナル笑 とかいう有料商材販売(逆シグナルで有名)、ICOポジトーク(今の価格はお察し下さい)とかお前も大概やぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:51:28.22ID:UsYUBGZk
ペカちゅうはカスだし逆神
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:56:18.67ID:UsYUBGZk
響は神経質なんだろなとおもう
嫌いなら見なきゃいいだけ有害ではない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:31:48.18ID:M00tHcA7
>>456
同意
くりばかのタゲ逸らしかトレスト以外で叩く理由もない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 13:56:16.92ID:Cr3OpkFj
おーいやんちゃんーー
くりばかのこと庇ってるけどあいつもお前の鍵垢の生徒カーーー?!
お前ちゃんと鍵垢の投げ銭税金払ってるかーー??
お前の鍵垢脱税疑惑で報告してるぞーーー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 14:32:01.71ID:ir6X2Suu
>>454

こいついつも癪に障る言い方するよな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:49.17ID:Cr3OpkFj
響いつもcisのツイートに引用コメントするな
2017/12/05(火) 15:25:34.83ID:4LiVsAo7
実力で資産200億円以上にした男とまぐれで資産作り同列になりたい男。cisさんの趣味ポーカー、麻雀、ドラクエ。すり寄ってみなw
2017/12/05(火) 15:29:12.58ID:zVX8Kfne
うどんさんたぬきごときに絡まんでw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 15:35:32.62ID:Cr3OpkFj
おれシス知ったのDQMSLだわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:23:28.24ID:ygwYqffp
ジミー被害妄想で草

https://twitter.com/cryptopayments2/status/937943752521289728
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 16:39:31.03ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

te5yyryyty
2017/12/05(火) 16:53:05.33ID:V+lR4D2F
お、響アンチだいぶ増えたなw
あのおっさん、せこい取引ばっかしてるから会計処理できなくて税金破産すんじゃねw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:11.02ID:62K2mxlY
詐欺コインをトレードするのがどうのこうの言ってるけど
そのコインの勧誘に関わってた訳でもなく単にトレードしてるだけの人間を
叩いてるのはアホ。

儲かりそうな対象があればそのコインの背景などどうでもいい。
トレーダーは儲けるのが正義なのだから。

そんな甘い事言ってるようじゃこの世界では生き残れない。
いずれ養分にされて退場するだろう。

弁護士などは詐欺師だろうが人殺しだろうがそれを弁護する。
それが弁護士にとっての正義だから。

立場によって正義の解釈は変わるのだ。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:35:42.98ID:62K2mxlY
そもそも人気取りなのか良い人ぶりたいのか
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。

単なる偽善者。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:36:01.74ID:62K2mxlY
そもそも人気取りなのか良い人ぶりたいのか
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。

単なる偽善者。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:40:55.62ID:BkIDCDTh
ペカチュウは外しまくりでラッキーパンチがよりによってADAっていうのがな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:41:05.48ID:wqFjDn7Q
ID:62K2mxlY よっ!ペカチュウ!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:46:45.99ID:BkIDCDTh
>>469
イーサはいつエクスプロージョン(笑)するんデスか??wwww
https://twitter.com/pekatyu777/status/933627648567271424
2017/12/05(火) 18:24:02.51ID:Pd8NmiaS
cis6541 経済が回らない男【白川禁】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512297144/


cisさんが生粋の2chネラーってのもあるがパート6541とか歴史が違いすぎるわな。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:39:15.01ID:62K2mxlY
>>471
言っておくがペカチューではない。
自分もトレーダーだからトレーダーとしての客観的な意見を述べたまで。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:01:52.47ID:WsBc56Hn
広瀬VS大石は瞬殺だったな
みなさんで反論してください、じゃねーよ
おまえがする企画だろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:16:50.24ID:/dN6erJr
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://goo.gl/4F8d3o
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:23:10.56ID:42OfLfa8
そもそも、広瀬と大石って何をテーマに議論してんだ?

それぞれ論点が違うから、話が噛み合ってない気がするな。

広瀬はビットコイン中心の仮想通貨論で、大石はビットコイン論って感じだな。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 19:47:33.76ID:vvIREc7k
てかアホ呼ばわりされたらブロックして終わりでいい気がするわ
2017/12/05(火) 20:13:34.78ID:ORizdkwP
虎ストレスを自販機とかいってるくせに暗号通貨分かってるようなマウントとってくるからそら大石じゃなくてもキレるわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:14:53.71ID:62K2mxlY
気になったんだが
よく、アルトは円建てでは上がってるが
BTC建てでは下がってるとか言うが
円建てで上がってるなら円建てで取引すれば
いいのになぜわざわざBTC建てで取引するのか。
アホなのかと思う。
2017/12/05(火) 20:17:26.78ID:nGBxFmLn
円建てで取引できる通貨なんて少ないから
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:23:53.04ID:EGveqB/9
CCとかの販売所がアルトも円で買ってるように見せてるのが悪い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:57:14.71ID:13MQD4tt
指針の推奨してましたのTLw
あんなあやふやな推奨で的中しました感出すのやめろよw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 21:49:17.74ID:AT5QkKVH
アルトなんてBTCに比べりゃリスク負いまくりなのにBTCガチホにすら負けてたら無意味ってことでベンチマークとしてBTC建を使うんだよ
2017/12/05(火) 22:07:49.56ID:IrehVdk4
最近見ないなぁと思ってた人が海外に逃げてて笑ったね
2017/12/05(火) 23:25:42.73ID:RQed6U4r
海外逃げて帰国時にたいーほw
生まれた国簡単に捨てれんよw
2017/12/05(火) 23:28:59.70ID:RQed6U4r
逆に言えば生まれた国捨てれるら逃げれるかもw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:37:22.40ID:UsYUBGZk
もっと議論するとおもったのにつまらんな大石広瀬
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 23:53:35.38ID:1NbEP2+m
PTは合法だから… 少しは勉強しろよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 01:31:46.78ID:id9C5vfb
天丼界の、やんちゃん

鍵アカメンバーに、にこるんも特別に参加許可してしまった

ネカマには近寄るなボケ、なのだが、
ホンモノの若手美人には弱いσ(゚∀゚ )オレ

ネカマの他に
アラサー以上も却下
若いわねえが口癖になってきたらイロイロ厳しい


なんだこのジジイwww
ただのロリおじさん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 02:17:03.63ID:LaC09aNr
結局やってることがアレのアレだから既に潜ってるのに気づかない。
嵌め込み嵌め込まれてごちそうさん。退避推奨。
2017/12/06(水) 02:34:50.24ID:soEfGtMs
>>489
このスレに現状非居住者おらんだろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 04:04:26.23ID:cgYNI3wv
>>491
やんちゃんここでも意味不明なことわざわざ乙です
糖質の薬ちゃんと飲もうね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 07:19:48.87ID:GADaZidB
cisここ数日で数億の儲けか
結局元金多いやつが簡単に儲かるんだな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:46:38.38ID:sH2is11N
狸はADAに敗北宣言したがあいかわらずMLMと同種にしようとしている
ADAだけがすばらしいのであってあとはすべて詐欺
ビットコネクト、ノア、I氏の案件はすべてscam
ADAはI氏のグループが販売してほうしゅうもらっていただけで通貨としてのクオリティー
はぴかいち  他のと一緒にスンナ!
相変わらずだ
ADAとIOTAはこれからもめじゃーになっていくよー
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:03:11.83ID:sH2is11N
ADAとIOTA技術をあわせると最強なんだが
ネットワーク上位層にADA、下位層にIOTA
IOTAはお金の財布部分を目指してる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:23:23.06ID:sH2is11N
まあ結局は別にノアなんてどうでもいいのであってNEM COMSAの邪魔をされるのだけが一番いやでおもっきし、たたくのであろう
2017/12/06(水) 13:46:37.14ID:H4G/zqQh
すごいな
どうやったらここまで頭悪そうな文章書けるようになるんだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:10:27.00ID:qsWTHnCs
知的障害者寸前なんだろ
コムサなんて買ってる超絶アホだぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 16:17:57.49ID:iVM6FYJj
タヌキとオケラどっちが早く身バレすると思う?

タヌキはあの人だと思うよ。

https://twitter.com/okera1127/status/938284286062596096

オケラも雑誌に載っちゃたのが運の尽きだったな。
2017/12/06(水) 16:28:32.20ID:EdC/yHT5
狸が福永なのってもう公然の秘密みたいなもんでしょ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:51:35.19ID:nyX0tqD7
最近株クラスタのcisが話題だね。

利益が出そうなら買う、ダメそうなら逃げ
それだけ。

by cis

そういえばスキャムコインをトレードして叩かれてた奴いたけど
やっぱり叩いてたやつはセンスないね。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:53:45.03ID:nyX0tqD7
コインの背景なんかどうでもいいんだよ。
儲かりそうなら買うし
ダメなら逃げ

それがトレーダーというもの。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:55:20.09ID:Sxtn5UbD
ID:nyX0tqD7 よっ!ペカチュウ!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:04:52.00ID:nyX0tqD7
>>504
何度も言うがペカチュウではない。

しかし上場した通貨をトレードするのは問題ないが
ねずみ講まがいの勧誘等をしてる奴は好きではない。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:09:26.34ID:HXDKpJ32
コイツくそ気持ちわりいな

びっとぶりっと@クリプトアナリスト‏
@yuma300
いやあ、僕は最近考えを改めまして近いうちに値上がりはないだろうなあと思ってますよ。ただ長い目で見ればワンチャンあるだろうなと思ってます
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:11:10.19ID:HXDKpJ32
クリプトアナリスト‏ w 恥ずかしくないんかな?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:38:21.13ID:8fjT0AmV
お前、びっとぶりっと知らんのか?こいつ、ガチの天才トレーダーだぞ。XRPの売却だけで、数億くらい儲けたやろな。
2017/12/06(水) 22:39:45.81ID:FdlD8KwL
トレーダーって短期売買だぞw
2017/12/06(水) 22:43:05.14ID:dWclAZqL
XRPで一発当たって良いタイミングで利食っただけの一発屋でしょ
他の投資は何にも当たってない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 22:51:07.36ID:AsciYU2Y
Tetsu Oishi先生は全世界に顕在する正論派クリプトブロガーやぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 00:45:18.74ID:MhowlsxW
zOifハブられてるぅ(笑)

https://twitter.com/TrendStream/status/938362664203386881

なんでハブられてるのかなー(棒)
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 01:37:41.85ID:HwMNB5M4
びっとぶりっとは一発屋
一発屋かどうかの見分け方として普段からBTCを積極的にトレードしてるかどうかってのがあるから区別してみるといいよ
上手い奴は必ずBTCでもアルトでも稼いでるから
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 02:57:34.48ID:dBx99RM8
>>513
ほんまそれ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:46:14.53ID:l4eOrHrq
Bcach信者がベルギービール屋出禁になったってマジ?
2017/12/07(木) 08:55:17.78ID:X2jAaCAY
bch煽りの馬鹿はシレーっと自分等の無力を現実逃避しとるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:56:10.79ID:5Gb0IR0o
https://i.imgur.com/wWw0gt3.jpg
2017/12/07(木) 11:31:42.71ID:lH0ia5DV
マイン、GOXしたの?w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 11:55:37.09ID:A7hU1UKF
nicehashでnicegox
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:25:32.95ID:R/WO/T50
>>501
コインストリート最新動画、
タヌキがNEMについて語ってたけど、ボイチェン控えめでほぼ地声だったよなw
言葉のイントネーションに名古屋弁っぽさを感じる部分が何箇所かあったんだが、福永って奴もあの辺り出身だったりする?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:30:21.17ID:R/WO/T50
知障通貨リスト
XRP
ADA
COMSA
ZAIFトークン

このへんフルコンプしてる奴は禁治産者認定でw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:32:58.53ID:A7hU1UKF
名古屋じゃなくて、関西じゃない?
多分、大阪よりの兵庫県人。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 14:33:52.20ID:A7hU1UKF
>>521

XRP抜かせば、しりとりキチガイかなぴっぴかな?
2017/12/07(木) 15:09:21.76ID:gBk6/0q8
>>521
そういう君は何を推すの?
2017/12/07(木) 15:14:34.10ID:EQkeeR+b
>>521
はやくもオワコンくさいけどvaluも入れとけ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:26:12.63ID:A7hU1UKF
COMSAでZAIFが混むさ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:55:37.85ID:Bn49NXf9
>>525
イケハヤのVALUの値下がりっぷりがヒドイw
2017/12/07(木) 16:10:35.24ID:lH0ia5DV
>>527
煽られて買った人は売ることができないし悲惨だな
2017/12/07(木) 21:13:39.43ID:YOYt0TzA
https://twitter.com/visvirial/status/938615726985723905

MONA上げてるけど大丈夫なんかねこの人
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:26:23.80ID:MhowlsxW
nem bar ええやん。
フェラ赤坂店と違って、仮想通貨オリジナルメニューあるとか。
2017/12/07(木) 21:33:40.46ID:6VQDwpBO
ニシノカズって非居住者アピールしてるけど、
今年出国までに儲けた分は出国までに今年の確定申告しないといけないの知ってるのかな?
3億円だっけ?ずいぶん納税できるね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:39:56.38ID:0wG/Mf6k
国内にいないのにどうやって徴税するんですかねぇ
2017/12/07(木) 21:42:44.76ID:6ESgjTOU
非居住者に当てはまるの?ニシノカズ
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2012.htm
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:44:51.66ID:2V7i3wXr
>>532
国税は「長期出張者」という名目で人員を各国に出してんだよ。
そんなことも知らんのかwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:46:51.35ID:2/hegOI0
>>532
その国と租税条約結んでれば可能なんじゃね
良く知らんけど
逃亡先の国に銀行口座つくらなきゃなんとかなるのかな
いずれにせよ日本に再入国した時点でアウトだろうね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:47:25.93ID:0wG/Mf6k
>>534
いやその国の法律に則らんと捕まえて徴税できんでしょっていうことや
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:52:12.76ID:0wG/Mf6k
>>535
ニシノカズは性欲ガイジではっきり言ってきしょいけど搾取することしか考えてないジャップの税制度は一度痛い目を見て欲しいわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:56:29.64ID:2/hegOI0
>>533
役所で海外転出届け出して住民票抜いて実際に海外に移住したのなら非居住者ということにはなる
でも海外転出届け出すまでの分の
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:58:46.19ID:2/hegOI0
途中で書き込みボタン押しちゃった

でも海外転出届けを出すまでの期間に日本で稼得した収入があるならその分は日本で納税する必要があるね
2017/12/07(木) 22:02:35.09ID:1du+ybV6
plutonガチ技術者に殴られすぎてポエムしか吐けなくなったなw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:07:23.65ID:MhowlsxW
>>540

技術解説者(笑)のブロックちゃんの支援はどうしたんや?
2017/12/07(木) 22:11:07.47ID:HiL5hn1Q
>>540
最近こいつ調子乗ってるよな
絶対中のやつガキだわ
2017/12/07(木) 22:13:12.02ID:6VQDwpBO
>>536
できるよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:11:10.31ID:F5vz0jv2
NEMberに金髪の豚がいるらしいぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:12:45.84ID:F5vz0jv2
このクソ女
あたしたちアマゾネス
女だって自力で稼げるとかほざいてたよな
ただの売春婦
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:13:36.38ID:F5vz0jv2
https://i.imgur.com/gdbXJrf.jpg

https://i.imgur.com/nt4rbXA.jpg
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:19:43.43ID:QVx+Hja9
閃いた!Twitterネカマ乞食やろーっと
2017/12/08(金) 01:16:45.40ID:uzb+oVMQ
お前らがネトゲで鍛えた姫プレイが役に立つのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 04:08:25.30ID:uzfwsy/T
>>546
この土人ロリコンやんちゃんの鍵垢特別会員じゃん
くせーわ
詐欺師リスト入れるわ
2017/12/08(金) 06:49:03.97ID:0e8CjlaC
cisさんスレちょい見たがおじさんしかおらん。結構ビットコ話題しててわろ。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 06:52:57.61ID:6flr0nFU
プルトンが早朝から発狂してるな
2017/12/08(金) 08:47:54.76ID:Xet8LdSl
>>551
完全論破されて人格攻撃というか、キャラにいちゃもんつけるしかできてないね
滑稽を通り越して哀れだなぁ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:00:23.80ID:ghlWB712
てぃなちゃんやろ?
あれはキモいわw
2017/12/08(金) 10:14:49.27ID:uU/NYwXz
てぃな乙
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 10:29:58.43ID:5KkYlW6H
プルトンは技術者でもないのに分かったようなこと言って初心者を騙すだけの存在だしな
てぃなちゃんに限らずエンジニア勢からは嘲笑の的だったよ

ブロックちゃんは底辺技術者な上に暗号通貨新参だからコロッと騙されてるけどね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:06:12.69ID:uJhqVwT7
ブロックちゃんはてぃなちゃんなみにキモいわ。経験年数をプロフにしてること自体が寒い。

意味なく、オフチェーン送金が無意味と思ってそう。

cc のエンジニアにマウントしてるの見て、ああこいつ、経験年数だけの底辺だと思った。

技術者って、技術に関してはニュートラルな目で比較出来ないと。学者じゃないんだから、哲学とか思想とか周りに強要すんなよと。アップル信者なみにキモい。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:08:50.45ID:3+FBeWYs
mineどうした?引退?
2017/12/08(金) 11:13:34.58ID:WhMSTfcr
どれくらmineさんgoxくらったんだろw
2017/12/08(金) 11:15:22.51ID:WhMSTfcr
goxくらってmineさん税金くるんじゃねw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:16:18.50ID:3+FBeWYs
>>559
そういうことか!南無南無
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:17:42.79ID:uJhqVwT7
nicehashの件相当痛かったのかな?それともまさかマージンやってたか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:32:53.36ID:b9JsNpbj
マインさん、悲惨だな。
流石に同情するわ。
2017/12/08(金) 11:47:35.76ID:uU/NYwXz
やっぱりイキリ発言してるとしっぺ返しがくるもんだな
ヴィタリクやロジャーに上から目線のツイートしまくってたし全く同情しないけど
2017/12/08(金) 12:06:20.32ID:lrEaY9PO
マイニングの税金ついてほざいてたもんね。1億以上で逮捕案件だけどかわいそうっちゃかわいそうだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:07:19.01ID:uJhqVwT7
ちゃん付の奴って変な奴多いな。

ももちゃん
てぃなちゃん
ブロックちゃん
りっぷるちゃん

仮想通貨、ちゃん垢地雷説を提唱するぞ。
2017/12/08(金) 12:08:39.60ID:lrEaY9PO
桃ちゃんは桃チャスだから問題ない
2017/12/08(金) 12:09:41.54ID:2WfQ0TcC
>>555
エンジニア勢って具体的には誰?
あんまプルプルちゃん論破してる人って見た覚えないんだが
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:09:56.06ID:uJhqVwT7
やはりnicehashでnicegoxか。この様子だと、寂しくて舞い戻ってきましたとか、よろしく仮面の再来あるで。

https://twitter.com/ETHxCC/status/938963729609252864
2017/12/08(金) 12:16:53.70ID:2WfQ0TcC
プルトンさん……てぃなちゃん批判するのはいいんだけど、
その批判全部ブロックさんにも刺さってる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:34:23.65ID:F2ijYk1b
ふうかママは業者ぢゃない😡
普通のオジちゃんなんだからいぢめるな😡😡😡😡
2017/12/08(金) 12:55:55.29ID:zdxqazQZ
ふうかママはGMOに金貰って取引履歴捏造して宣伝してるの?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:00:05.70ID:aD9/hBs9
プルトンはいい加減クソつまんないワンパターンのBTC批判やめろよな
BCH推すのはいいけど他通貨批判はなんにもならねーうえに論破されてるし

もうはっきり決別した別物なんだからBTC批判じゃなくてBCHの良さを語ってかないと未来ないよ
2017/12/08(金) 13:00:09.44ID:bRq5gczR
mineさんガンバw
2017/12/08(金) 13:47:14.79ID:1r3z1Ar5
plutonブーメラン刺さってるぞw
2017/12/08(金) 14:00:14.83ID:kpkpdNCK
プルトンくんはオーストラリア在住だっけ。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:04:45.88ID:i8zgAD43
pluton君、女々しいというか恥ずかしいなコレ
2017/12/08(金) 14:12:30.48ID:uk98ho6e
結局まともに返せてないから負け宣言だしな
こういうアホに共通するのは「ブロックしてやったぜ!」みたいな画像出すこと
これなんなんだろうねw
2017/12/08(金) 14:20:34.03ID:BntRMphN
仮想通貨界隈の人等って煽り耐性なさすぎじゃない?
よくあんなんでインターネットできるなぁ
そのうち精神科通うことになるんじゃね
2017/12/08(金) 14:23:49.48ID:kpkpdNCK
マナさんは実際病んだね。
2017/12/08(金) 14:25:50.98ID:pa6C4ixX
マナは一般人だからなMGOとかでやられたらイカれるわ
2017/12/08(金) 14:27:42.38ID:Ax8IwMSG
>>580
一般人以外ってどこのドイツ人?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:28:13.01ID:aVNM8k6d
>>578

その内どころか、既に通ってるひと多そうだよ。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 14:33:35.20ID:7NT5utdT
https://i.imgur.com/AGheYCZ.jpg
2017/12/08(金) 15:01:39.32ID:uU/NYwXz
プルトン憎いのは分かるけどてぃなのツイート見てみろよただの糖質やん。
安部憎しで籠池持ち上げてるようなもん
2017/12/08(金) 15:39:37.78ID:ELiOk7cc
この界隈でよく見かけるけどさすがです!って合言葉かなんかなの?

https://twitter.com/haruuuuu2016/status/939020047531388930
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:41:29.01ID:7NT5utdT
ベルナビ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:59:46.72ID:aVNM8k6d
>>585

有名人に対するゴマすりだろw
2017/12/08(金) 15:59:47.16ID:7ocPZPCz
プルトンここで論破されたやつの悪口書いてるからわかりやすいはwww
てぃなちゃんはプルトン以外誰も腹を立ててないよ?www
2017/12/08(金) 16:06:12.26ID:e4HpkX/u
>>586
今年も三重いってきます
2017/12/08(金) 16:08:23.01ID:g/MAh8A3
ID:uU/NYwXz
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:20:20.25ID:hCsroMHx
プルトンこのスレ見てるのか
そりゃ糖質にもなるわ
2017/12/08(金) 16:26:10.87ID:7ocPZPCz
https://i.imgur.com/yKTQCDi.jpg

自分が受賞したいのバレバレだよ自意識過剰さんとその仲間たち
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:28:44.80ID:mzsbNJ3X
りっぷるちゃんという方は何故界隈の方から人気なのですか?
特別有益な事をツイートされてる訳でもないし面白くもないしネカマくさい。
最近仮想通貨を知ったばかりの自分だから知らないだけなのか。
煽りではないので何故人気があるのか教えて欲しいです。
2017/12/08(金) 16:29:42.02ID:7ocPZPCz
>>593
ブログ面白いぞ有益な部分は一切ないが
2017/12/08(金) 16:30:06.31ID:8gbBI3ep
別に人気なんてないだろ
2017/12/08(金) 16:33:32.81ID:2WfQ0TcC
サブカルネタが通じる女というのはそれだけで一定の需要がある。
男だったらフォロワー1/100もいないんじゃないw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:36:49.94ID:7NT5utdT
>>592
ホモくせえアイコン
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:00:12.10ID:aVNM8k6d
>>584

見たけど…言うほど糖質じゃないな。
むしろ詳しいわ。

ブロックちゃんを頭良くして、オネェ要素を添加した上位互換みたいな印象を持ったよ。

コアでもキャッシュでも無い中庸派って感じだな。

優しさを加え、ツイート頻度を上げると人気出そう。

プルトンがツイート消すわけだw
2017/12/08(金) 17:07:46.41ID:8gbBI3ep
初期plutonの煽りで買って結果的に手持ちのBTCが2.4倍になったから別に嫌いじゃないけど
最近は気持ち悪いからフォロー外して見てないな
これ以上は何の益のある情報ももたらさない出涸らしでしょ
2017/12/08(金) 17:08:26.38ID:L0uUnBfi
>>584
これはさすがに粘着すぎるよな
裁定取引者って言ってるけどBTC上げようと必死にしか見えない
https://twitter.com/btc_AP/status/939039815147839489
2017/12/08(金) 17:13:14.18ID:ZayMN9wl
てぃなちゃんはガチ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:40:39.73ID:s2RBXcme
>>572
同意
自分が好きな通貨を語るのに、他の通貨を貶める必要はないよね
2017/12/08(金) 17:42:01.18ID:uU/NYwXz
>>600
@飛ばさずネチネチ引用してるのが気持ち悪すぎるし難しいそうなツイートしてるけどビットコインキャッシュが今のbtcと同じ取引量だと同じように手数料が高騰するとか抜かしてるブロックサイズの概念すら分かってないし馬鹿。

にわかなのがバレてるから九州の技術者と絡む大石や平野にもガン無視されて構ってもらえないから本人がひたすらかここで自演してる
2017/12/08(金) 17:44:38.05ID:OhSh9WTj
ひとり必死な人がいますねぇ
まるでだれかのツイッターみたい
2017/12/08(金) 17:50:50.93ID:g/MAh8A3
ID:uU/NYwXz
こいつのプルトン臭www
2017/12/08(金) 18:02:28.65ID:rdSPJk0A
>>603
残念な奴なんだなw
2017/12/08(金) 18:06:14.02ID:wwmC3WR6
敗者はみじめ
2017/12/08(金) 18:27:26.60ID:uU/NYwXz
>>606
ビットコインとリップルで億ってるし人生楽しいよ

プルトンは確かに過激だけどソース着けてるし通貨について真剣に調べてるのにろくな知識のない糖質スレスレのネカマが引用で粘着してるのがキモいってだけ
ちゃんと間違い訂正したいなら姑息な真似せず正々堂々@でリプ飛ばせばいい
2017/12/08(金) 18:32:52.76ID:wwmC3WR6
>>608
ムキのなるのは心と懐が寂しい証拠
2017/12/08(金) 18:36:53.89ID:7ocPZPCz
>>598

なかなか面白そうな人だわ
つか鞘取りとかについては役立ってるからプルトンよりは格上
2017/12/08(金) 18:37:35.21ID:7ocPZPCz
>>608
プルトンwww

プルトンwww


おーい
プルトンwww
2017/12/08(金) 18:59:09.49ID:uU/NYwXz
なんもムキになってないじゃん。意味わからんわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:59:50.60ID:aVNM8k6d
だいたい、ドラゴンスレイヤーって何だよ。キャッシュの方がスレイされてて草。
2017/12/08(金) 19:09:05.62ID:8gbBI3ep
こんな本人バレバレも珍しいな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:14:27.55ID:i8zgAD43
>>608
まるで義務教育受けていないかのような文章。
お前が誰でも構わんが、句読点くらい使えるようになろうな?
2017/12/08(金) 19:25:02.17ID:Fr0bNDjx
608は確かにアレだが、句読点は2chで使ってるとそれだけで攻撃されることもたまにあるからな
俺も2chではあんま使わないようになったわ
2017/12/08(金) 19:35:48.11ID:uU/NYwXz
ここは有名人ツイッタラーを影でネチネチ叩く場所だったな失礼
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:36:23.59ID:SwC43BUJ
句読点のガイジ率な
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:37:15.75ID:SwC43BUJ
554 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 10:14:49.27 ID:uU/NYwXz
てぃな乙
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw

617 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 19:35:48.11 ID:uU/NYwXz
ここは有名人ツイッタラーを影でネチネチ叩く場所だったな失礼
2017/12/08(金) 19:37:33.19ID:Fr0bNDjx
>>599
無職のわら姉ちゃん久しぶり
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:38:02.66ID:wWSiP1cD
>>546
うわぁ
2017/12/08(金) 19:39:55.10ID:Fr0bNDjx
すまんなんでもない
よく見たらわらはフォローしてたわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:46:35.87ID:hCsroMHx
プルトンと狸は同じ臭いがするな
信者か本人かはしらんがガイジっぽい文章で擁護が湧くところもそっくり
2017/12/08(金) 19:51:45.42ID:Fr0bNDjx
ごめんタヌキさんよりはプルトンさんの方がだいぶ好き
あっちは若いんだろうなって感じで許せる部分がある
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 19:55:49.40ID:p/rpgdDc
kojiは毎日くだらねーリツばっか流してためになる情報なんもねーな

しかもいつも連投だしうざいからフォロー外したわ。

フォローしてる奴あいつの事フォローしてて何かメリットあんの?
2017/12/08(金) 20:30:35.16ID:BlpAmj8h
>>617
パスポートでもさらしてからお話伺いますw

アカウントに思い入れでもあるんでしょうね。ソーシャルゲームにつぎ込んだ時間と金もったいないのと同義だがw
2017/12/08(金) 21:36:39.28ID:/9zOm2br
プルトンくんマネーショートとか中学生かよw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:57:54.46ID:psqVYb6a
響グチグチグチグチ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:04:45.13ID:Wy0ZVnjr
気持ちは分かる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:10:58.10ID:Wy0ZVnjr
まあ税金使う公務員もクソみたいな仕事だしな
あんなもんやる人尊敬するわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:15:14.70ID:ghlWB712
マインちゃんすぐ戻ってくるなw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:15:33.01ID:psqVYb6a
死なねーかな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 23:36:13.52ID:hCsroMHx
勝ったやつはちゃんと響みたいに意見を言わんといつまでも重税のままだぞ
響叩きは流石に嫉妬に見える 最高税率嫉妬民見苦しいぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 00:21:16.52ID:kqGrbJtp
SHIT
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:17:59.80ID:BAwlzm0Q
にこるんのbitzeny晒し超絶腹立つ、それに賛同してるやつもクソばっか。
別に業者垢でもなんでもない一般人をわざわざ晒しあげて情強ぶってんじゃねぇよインチキ仕手塾の糞餓鬼。
2017/12/09(土) 01:18:09.66ID:l5rSCBlK
>>633
響さんいつもみてます!
響さんのトレいつもかっこいいので真似してます!

なのになんでか周りからは古事記古事記言われちゃうんです!
まじ意味わからないっす!
2017/12/09(土) 01:22:25.27ID:l5rSCBlK
>>635
リツイートして晒せばいい
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:25:03.33ID:BAwlzm0Q
>>637
ROM専だから頼むわって言いたいけど晒されてるやつがカワイソーだからいいよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:47:06.54ID:K001I3Ng
>>635
同意
中身の腐った女は見た目も安い女。賢い風に見せようとしているがただの餓鬼。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 01:55:58.40ID:S/SCY5tG
https://twitter.com/4river4up/status/938912078760255490

ADK終わったな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:10:38.65ID:SBMfbl2O
ティナちゃんが大石と平野に無視されてるとか言ってるやつ情弱もいいとこだなw
大平コンビはC++のコードすら読めないから
ティナちゃんと下手に絡んで自分の無知がさらけ出されるのが嫌で絡めないだけ
安土さんとは仲良しだから技術的に間違った事言っても笑われないと踏んで絡んでるんだろうね
2017/12/09(土) 02:14:42.67ID:l5rSCBlK
https://i.imgur.com/AYn4AP5.jpg
https://i.imgur.com/URpFNcK.jpg

https://i.imgur.com/mWX8shi.jpg


土人にこるん欲張りセット置いときますね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 08:36:16.84ID:873lUIKv
土人って言葉は誰彼なく気分悪くならないか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:08:02.49ID:Oqa/ZgQQ
ふうか嬢1ヶ月で15万→ +930万。
仮想通貨の神
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:17:12.52ID:+uXej0ye
マインさんどうしたの?
久々にツイートみたらお金を失った、とか言ってる
ここ見てるみたいで反論のツイートもしてるけどざまぁとしかw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:54:50.66ID:+lMZR+YB
>>645
NiceHashに巻き込まれてGOXした。
明日は我が身。1番のリスクは取引所の破綻。誰にでも降りかかる問題やぞ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 09:58:14.85ID:ixnaO91X
マイン、ざまぁwww
皆、温かいコメントの裏では「ざまぁw」って思ってるよw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:00:33.46ID:WiMXmrFI
マインとかいう奴、どさくさ紛れにアドレス晒して乞食してるのが哀れ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:15:25.37ID:+uXej0ye
>>646
ありがとうございます!


ザマァw w w w w
偉そうにしてたのに運わるー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 10:32:41.22ID:0eIJtgQ/
わらおじがヘナにネカマ扱いされたから
顔真っ赤にして発狂してるな
意外に洒落の通じない小者だった
年収も700万未満だしそもそもアホなんだろうな
2017/12/09(土) 10:55:06.38ID:6MXAlwM9
へなって前からわらおじのこと馬鹿にしてたでしょw
BCHがpumpされる前にBTCとBCH同枚数持って
リスクヘッジみたいなこと言ってるやつは馬鹿って貶してなかった?w
2017/12/09(土) 11:02:59.82ID:zS9mdlyW
年収煽りのわらおじが小物って定説じゃなかったん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:08:24.86ID:SBMfbl2O
にこるん叩いてるの
普段仲良いフリしてるアマゾネス()の誰かだったらうけるなw
2017/12/09(土) 12:09:13.18ID:zS9mdlyW
ニコルンかわゆい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:28:36.51ID:S/SCY5tG
>>641

平野はリップル叩いたり詐欺ico叩くくらいしか能が無いよ

ビットコのお陰でもてはやされてるだけ

バイトボールやbatなんて悲惨やん
2017/12/09(土) 12:47:49.31ID:zS9mdlyW
東京大学出て頑張ってる平野氏は信頼できる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:01:31.90ID:S/SCY5tG
ある意味東大だっけかw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:03:36.92ID:UtXYyold
>>644
ママに養われたい😍😍😍😍
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:06:38.70ID:l5rSCBlK
>>644
あいつはGMO雇われだから
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:31:20.42ID:5rYTAHGA
土人擁護の、やんちゃん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:33:33.08ID:S/SCY5tG
ネム厨てリップラーと違って
ガチの糖質多いよな
誰とはいわないけど
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:40:04.81ID:T/2DnYX6
安値で大量に仕込み終わってる奴は煽りまくるわな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:52:04.34ID:5rYTAHGA
>>661
どっちもどっちだろ
糖質おじさんはリップラーに多いとか言ってるけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:30:24.39ID:Xx1YWFH+
どっちもどっちも、どっちもどっちも!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 14:35:23.17ID:XScFBTOL
じゃあ
仮想通貨やってる奴は
糖質多いってことでええわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:14:27.20ID:5rYTAHGA
>>665
自分が握ってる銘柄以外はスキャムだからな
そんなのばっか
2017/12/09(土) 15:20:34.95ID:zS9mdlyW
スキャムって言葉吐きたい雑魚ばっか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:25:49.55ID:z7FkuRf9
>>644
出来レースだよ
俺は10万→300万にしただけでBANされてるし周りの奴らも500万以内で全員BANされてる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:33:45.52ID:5rYTAHGA
>>667
Twitterに帰りなよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:45:37.95ID:Sv5iy+2s
草生える

https://twitter.com/trendstream/status/939382587314728960
2017/12/09(土) 16:46:04.43ID:i9CxVuvz
>>669
ごめんなさい君をいったつもりないんだ。
音速さんとかキャッシュ周りも臭いね。キャッシュの使える店舗焼肉屋って見てキョッポ連中資金あるとは思った。リップルで有名なアカウントも楽園のやつおるしw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:58:37.45ID:a9s2K8xu
マナのツイート見てるとこっちが恥ずかしくなってくる
なんかすげー上からで、自分はなんでも知ってるかのよう
お前今まで何回大外ししてんだよ
もっと謙虚に生きろよたかがアフィリエイターのくせに
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:44:03.59ID:XScFBTOL
俺はマナ好きやけどな
他のクソアフィカス共と違って
安心してツイートみれるし
seiyaとかりっぷるちゃんカス
より好感もてるで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 17:59:03.58ID:XScFBTOL
XRPハシゴ外されて草

https://twitter.com/23pluton/status/939336629134561282
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:01:40.68ID:+6pzVazW
高橋まなぶの本名書くな!
2017/12/09(土) 18:04:24.12ID:ACQGJ/S+
北尾ほど信用できない男はいないw
いたら連れてきてほしい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:05:22.02ID:Xx1YWFH+
朝山
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:36:07.02ID:XScFBTOL
ワロタ
2017/12/09(土) 19:11:14.12ID:P5v7y9ly
確かにw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:19:30.05ID:DugYYjZf
>>677
企業人とゴミ比べたらいかんやろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:28:43.75ID:5rYTAHGA
朝山「他へどうぞ」
北尾「ナカモトサトシ?ダチだけど?」
和田(未認可)「出川さんにCM決まりました!」
フライヤー社長→ロスカ祭り
GMO→ゴミヤクザ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:30:05.31ID:XScFBTOL
まだまだ仮想通貨は伸びしろあるな。保守的な奴らは十分に手を出せてない。

https://twitter.com/araizumiC/status/939429960401297408
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:30:53.84ID:XScFBTOL
>>681

ろくでなししかいなくて草
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:55:34.14ID:1XEmtkgj
仮想通貨取引所はどこも鯖弱いし
証券会社並みに競合相手多かったら
全部潰れてるようなところばっかりなイメージ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 21:08:44.24ID:+uXej0ye
ニシノクズが数ヶ月前に海外移住して、もう税金かかりましぇ〜んwww
てほざいてんだけど
2017/12/09(土) 22:08:37.33ID:krbpUMej
にしのくん釣り糸太すぎ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:10:15.33ID:a9s2K8xu
ニシノカズは出国税を気にしてるみたいだが、
国外転出時課税じゃなくても、普通に出国したら出国までの利益確定分は確定申告しなきゃダメだから
アルトへのトレードも課税だからな
2017/12/09(土) 22:14:30.09ID:kkcrXwN3
6ヵ月国内に居たならアウトじゃないの?
PTになるには色々要件があるみたいだけど詳しくは国税と争ってくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:16:23.50ID:+uXej0ye
これはマジ通報もんじゃん
これ信じて海外転出するやついるだろ

てか早速響さんが食いついておりますw
こいつ子持ちだったのか…
こんなグチグチグチグチ言う親父が常に自宅にいるとか病むわ
2017/12/09(土) 22:24:57.14ID:gM3cvzea
さんざん日本人として恩恵に与っておきながら税金が嫌で海外ね
全く戻ってこないならいいがある程度日本に滞在するつもりでいるなら呆れるな
お前が出すゴミの処理がまかなわれるものや当たり前にように教育を受けられる国に生まれた幸運とかを考えてみろといいたい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:27:47.23ID:Xx1YWFH+
https://i.imgur.com/hrMkEiT.jpg
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:29:19.94ID:+uXej0ye
>>690
その通り。通報されても仕方ない
だれかニシノクズのスレ立てて欲しい
2017/12/09(土) 22:31:42.13ID:eEK3dFES
PTは最低6ヶ月以上日本国以外に居住です。きっかり6ヶ月じゃないですよーw
2017/12/09(土) 22:37:36.80ID:eEK3dFES
yasuさんがcisさんを資産越えたってギャグ?
2017/12/09(土) 22:38:22.95ID:XScFBTOL
んな簡単にPTになれたらだーれも税で苦労しねえっての
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:49:18.58ID:a9s2K8xu
今年だけで0円から4億円だからね
なかなかいくよねこれは
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:52:31.93ID:XScFBTOL
脳死リップラー名も無い猫が乱心したのか
プルトンとやりあってんな

XRPハシゴ外しの件で相当ムカついてるな

XRPは常に馬鹿にされ
高値更新未だに出来てないもんな
2017/12/09(土) 23:07:28.64ID:PXw6YqvO
プルトン君が火病起こしてるだけじゃん
BCHにマイナス発言してるやつ全員が敵って認識なんだろうな
2017/12/09(土) 23:09:11.50ID:PXw6YqvO
いや、どっちもどっちだな
人の畑に入らない方がいいな
2017/12/09(土) 23:11:44.93ID:061HSCiD
>>697
なんか絡み方感じ悪いよな
ヘイト貯めるだけやで、あれ
2017/12/09(土) 23:28:17.75ID:Myi5yuLm
>>656
東洋大学だゾ
2017/12/09(土) 23:40:31.12ID:PXw6YqvO
おいおいおいw
猫Twitterやめちまったぞw
2017/12/09(土) 23:49:59.56ID:eEK3dFES
>>698
虐げられてると思ってるんだよ。恩義という意識なく権利だけ声高に主張。まさにお里がしれる。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 23:54:57.56ID:XScFBTOL
まじで草
リップラー終わったな\(^o^)/
多分売るんやろな
まぁ
彼は古参だから
大儲けだとおもうけどw
掲示板どうすんねん
2017/12/10(日) 00:22:50.57ID:i/ESHPde
脳死リップラー猫はリップル売って
それを元手に一か八かのビットコインショートでお金持ちになるかもよ?w
2017/12/10(日) 00:23:20.67ID:AVWBu3FF
>>704
理由はツイッターが楽しすぎたかららしいぞ。掲示板に書いてあった。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 00:46:08.84ID:RqKMoubn
最後にリップル煽りしまくってほんの少しでもいいからリップルの値段を上げて売り抜けして、別垢へ移行ってとこかな
もうリップルに見切りをつけたから、別の通貨へ投資したいんだろ
そりゃあれだけリップルリップル言ってきたアカウントはもう使えないわ
リップル売り抜けて仮想通貨から足を洗った可能性もあるけどな
2017/12/10(日) 00:47:48.30ID:Dwt4M7bI
>>707
お前故郷の村リップラーに焼かれたの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:07:26.98ID:dPJpmJUv
>>450
こいつ沼ライ激推ししてた素人アカウントじゃん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:14:07.49ID:dPJpmJUv
>>531
うろ覚えで申し訳ないがあいつは仮想通貨始めるとき海外法人たててる
素人が億りましたってアピールしてるけどここまで用意周到にできる素人なんかいないと思ってる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:15:19.12ID:YeCjeLci
>>707
リップルガイジは騙すのも簡単だが逃げ時をま違うとパワー系池沼で凶暴なぶん危ないからな
某リップル教相様も逃げたそうだがあいつは下手したら刺されるだろ
2017/12/10(日) 01:26:37.50ID:HJ8LSlvQ
>>711
プルトンさん相変わらずバレバレやな
凶暴さではビッチ信者も似たようなもんやろ
2017/12/10(日) 01:29:09.35ID:i/ESHPde
マジでどっから噛みつかれるかわからんから怖いわ
Bcashには触れないでおきましょーねw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:42:07.88ID:FYRRqiUy
1つのコインにいれこんでる奴はみんなやばい
2017/12/10(日) 02:08:25.25ID:05hejYZW
わらおじにXRPバカにしてたのに買うんかボケみたいな絡みしてたやつも
リップル関連のリツイートしまくっててあっガイジだ...って察した
2017/12/10(日) 02:13:33.37ID:i/ESHPde
馬鹿にしてるやつも上がると思ったら買うんだから脳死は終わってるんだよ
2017/12/10(日) 02:14:52.14ID:05hejYZW
>>716
わらおじ乙
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:34:36.70ID:FYRRqiUy
お?
719わらおじ
垢版 |
2017/12/10(日) 02:37:55.84ID:LdfdlyYJ
私ならここにいるぞ。
2017/12/10(日) 02:41:52.01ID:05hejYZW
>>719
パンツ見せて
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:48:45.82ID:FYRRqiUy
鉄くせえ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 02:59:52.55ID:u9zRKbwh
わらおじロング大丈夫か?
723わらおじ
垢版 |
2017/12/10(日) 03:11:35.53ID:LdfdlyYJ
短期デビューしてみたので下がるのも楽しいぞ。わら
ガチホ枠の含み益減少の方が大きいけどどうせ戻るし気にしない。わら。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:14:20.69ID:cn07mSOI
億れる可能性のある奴は今からでも海外法人立てて住民票抜いてさっさと出国しちゃえよ
重税大国ジャップランドの養分になるな
貧乏人と下手糞はせいぜい嫉妬で叩いてればいい まあ嫉妬だけで行動しないなら貧乏人のままだけどな
2017/12/10(日) 07:17:54.96ID:xjCancYR
>>723
わらおじはヘナの講座参加してんのか
2017/12/10(日) 07:21:23.82ID:qJfhINgd
響@乞食トレーダー せこい取引で移動しまくってるらしいから、さっさとセルフGOXしてくれ
2017/12/10(日) 07:28:10.35ID:HcQio+fl
>>710
業者か情報商材屋ってこと?
2017/12/10(日) 07:49:59.76ID:AVWBu3FF
プルトンって人、中身はめっちゃガキだよね。恐らく10代だわ。
2017/12/10(日) 08:35:43.76ID:zpmmAuhq
》701
あれーw そうでしたかw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:39.05ID:4r18F99T
ウミウシデリヘルまいさんってほんとにそんなにもうけてんの?すごいな
オミズ経営する意味あんの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:42:13.91ID:sHhsRBjY
オケラ
パナ

株クラの連中が
鬼の首取ったみたいに喜んで叩いてるな

今の状況は多分トランザクション詰まり解消による売りだと思うんや
なんで、その内下げ止まる

中国の規制なんかより全然マシな状況
2017/12/10(日) 11:43:44.14ID:64bJ+bXW
彼らは宗教法人でも作るといいんじゃないかと思う
2017/12/10(日) 12:47:13.67ID:6fwTCv0o
ブログ収入、アフィ業者
臭しかしないふうかさん

1ヶ月で2倍達成って言った時から
こうなるってわかってたよ
次は1億いくんだろな、まあ見とき
破産することは絶対にないから
2017/12/10(日) 12:52:14.65ID:6fwTCv0o
減る=読者減るやからな
絶対に無限に増える
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:08:57.70ID:n+aa7fWP
現役JDのふうか、一月で15万→1500万!
誰か別スレ立ててくれ
2017/12/10(日) 13:21:31.22ID:yqC8GC8u
マナ大学生のエキスとか気持ち悪すぎて草
変な上から目線がさらに臭さを増してる
2017/12/10(日) 13:21:57.06ID:6fwTCv0o
そもそも論で程度の低い大学の
まだ日も浅い大学生が、あんなクオリティ
のサムネ作れるわけないんだよなあ
そりゃWebデザインやってるような場合
もあるやろうけど、大学生のレベルじゃない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:22:04.29ID:/t1A/35l
>>735
こうだろ?馬鹿かよ

偽装JDふうか、業者のおっさん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:25:34.63ID:n+aa7fWP
産経新聞にも掲載されたし、画像からみてもJDなのはほぼ間違いない。
今後メディアに本格進出だろうな。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:30:45.94ID:1dQ7lwfI
>>739
うぜーな
自演も大概にしろや
画像なんていくらでも用意できる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:32:57.74ID:n+aa7fWP
ツイッターでは祝福の嵐だけど、この板は病んでる人が多いな…。
ふうかはガチだと思うな。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:35:11.34ID:t3KdgDbj
ふうかママをいじめるな😡
お前らよりよっぽど有能で稼げてるからって嫉妬はよくないぞ😡😡
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:35:22.47ID:ZZViVOi7
>>741

ならここ来んなよ
なっ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:35:56.20ID:HcQio+fl
仮想通貨界隈はどこも宗教化してる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:38:22.09ID:Oxec//nU
ママァー‼👶
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:39:23.66ID:/t1A/35l
>>741
お前本当にきもちわりーな
2017/12/10(日) 13:51:21.98ID:EpOb/OfP
ふうかって本物?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 13:57:46.38ID:1dQ7lwfI
>>747
偽物の中の偽物
2017/12/10(日) 14:25:33.35ID:qJfhINgd
ふうかおっさん画像加工してんだろ。注目あびてアフィで稼ぐのが目的
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:26:09.41ID:ZZViVOi7
ふうかとえっまって同業者?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 14:30:09.66ID:t3KdgDbj
>>749
>>750
ママは業者でもないしおっさんでもないぞ😡
いい加減ママへの嫉妬をやめろよ😡😡
2017/12/10(日) 14:31:28.51ID:6fwTCv0o
>>751
嘘だとわかってても射幸心
煽ってるんだから仕方ないだろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:02:51.41ID:ZZViVOi7
風化はいつになったら
ご先祖さまはオカマだったって言うかな🤔
2017/12/10(日) 15:40:11.89ID:qJfhINgd
ごめんごめん、ふうかおっさんいつも擁護してるやつ怒らしちゃったテヘペロ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:25.80ID:efYp0pBH
わらおじ誤爆して開き直ったんかwwざっこw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:51:40.63ID:s6ca14Px
わらおじが男なのバレるツイートしたみたいだけど誰も知らないの?
757わらおじ
垢版 |
2017/12/10(日) 15:55:51.79ID:LdfdlyYJ
もうネカマですらないぞ。わら。
2017/12/10(日) 15:57:47.65ID:Qy3+3IjO
>>730
春先にbfチャットの「まだビットコインFXで消耗してるの?」発言を見てポロ登録、つぶやいてた通貨をまんま購入。増える増える…地合いも良かったけど。その後もつぶやく通貨をそのまま売買。
俺の原資70万円は4000万円へ。
もう少し早く信じてやってれば…この点は凄く後悔してる。

確かに、舞さんの言ってる資産は疑わしい、俺からしたら少な過ぎるw
まあ、BTC枚数が増えると草振り回してもどーもならんからかもな。

ここ最近ならYoYowとかXUCも上げてたし、trex上場廃止後BTSも1000割れ大底で買えた。本人はもう枚数入れてないだろうけど。
759ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:05.19ID:LdfdlyYJ
名前変えよう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:08.01ID:efYp0pBH
ネカマで集めたフォロワー5000が捨てられないか?
おっさんの癖に女々しいなww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:20.54ID:ZZViVOi7
いい加減にしろ
わらおっさんは
最初からキチガイおっさんやろが
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 15:58:53.97ID:nLoSriH7
隙あらば自分語り
763ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 16:01:41.86ID:LdfdlyYJ
フォロワ5000というよりは
仲良くしてるアカウントに申請しなおすのがちょっとめんどい
2017/12/10(日) 16:04:30.11ID:qJfhINgd
別でやってる男アカで誤爆したのがきっかけですが

最近フォロワー増えてきて粘着されるようになってきたので
ツイート全削除して転生しました😇

これからは身元情報の開示は控えようかなと思います。😇

今後ともよろしくお願いします😇

わら。https://twitter.com/freedomgaii/status/939748864768086016
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:04:51.18ID:u9zRKbwh
あの女のアイコンはどうしてたの?
766ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 16:11:09.98ID:LdfdlyYJ
どうもしてないぞ
767ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 16:12:23.65ID:LdfdlyYJ
ナンパDMならまだしも、
職場特定したからビルの前で待ってまーすみたいなDMが来るようになって
さすがに気持ち悪かった
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:22:48.24ID:sHhsRBjY
なんでこの界隈ドラゴンボール好き多いんだ??

しかもリップラーに異常に多いイメージ
769ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:03.53ID:LdfdlyYJ
物凄く好きなわけではないけど
絵的にアイコンにしたくなる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:32:45.23ID:u9zRKbwh
さすがにこれでも女で20代って言い張るのは無理があると思うけどまー頑張れ
771ビルス様
垢版 |
2017/12/10(日) 16:36:42.52ID:LdfdlyYJ
なんか一気にTwitterやるモチベーションが失せてきた
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:39:27.37ID:sHhsRBjY
お前の場合ビットコインが暴落したからだろw

先物で右往左往する前に全部売っちまえ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:43:58.54ID:u9zRKbwh
つか仕事辞めたのも嘘だろwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:52:48.96ID:UXE/ZIfw
>>764
え?なになに?47歳ニートかよ!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:53:32.88ID:LdfdlyYJ
43歳だぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:55:31.30ID:sHhsRBjY
あーちんぽ大好き(笑)
2017/12/10(日) 16:56:30.83ID:07RNlBig
販売所とか全く分かってないみたいだけどら広瀬はエアプなのか?w
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:59:01.46ID:LdfdlyYJ
あの人はアメリカに住んでるから販売所というものを使う機会がないんじゃないか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:00:02.46ID:WRorPi1b
ネカマの写真なんて彼女いればなんとでもなる
仮想通貨じゃないけど俺もアフィブログ用のアカウントはネカマ
頭の悪いおっさんがたくさん群がってきて儲かる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:04:58.28ID:LdfdlyYJ
性別なんてそんな関係あるか?
Twitterでも男アカウントで有名なの結構いるけど
むしろ男のほうが多いイメージ
2017/12/10(日) 17:06:02.37ID:lmWTSg7t
広瀬マジでなんも分かってないな
自分で取引した事ないんだろうな
こいつVALUEでもらったBTCをhodlしてるだけっぽいわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:09:08.98ID:sHhsRBjY
>>777

俺もあれは何言ってんだかなぁと思った

取引所も販売所も内部はオフチェーン取引で
出金処理があって初めて現物を受け取れるのはどこも一緒なんだがな

例外は etherdelta みたいな DEX はオンチェーンだと思うが
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:10:58.41ID:sHhsRBjY
と思ったけど
俺の認識もおかしいなw
2017/12/10(日) 17:18:35.74ID:lmWTSg7t
販売所で買おうが取引所で買おうが現物ならどこへでも送金できて鞘があれば抜ける
証拠金取引はその取引所以外では反対売買できないのは当たり前
このジジイは頭が悪いのか知らんけど説明がヘタクソだわ

販売所のアコギさと証拠金取引の話はまったく別の話なのにいっしょに話すから伝わりにくくなる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:21:21.66ID:motwzEG8
プルトンどうしたん?生理中か?
https://twitter.com/23pluton/status/939770364179111936
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:45:03.71ID:Hv8v2ELY
@crypto_seiya 私は2016年からここまで想定して動いて来てるんでね。嘘だと思うならゆいちゅうにでも聞いてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=HCzxc8-mAXo
2017/12/10(日) 18:15:19.91ID:qSy1bEmr
わらおじなんてツイートしたの?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:17:18.00ID:YqWUm5iM
暴落中は全体的に余裕なくなるな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:26:31.39ID:u9zRKbwh
>>786
こいつ今年の5月から始めてなかったっけ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:30:07.72ID:C7ypCbye
内容が伴う事を言うとボコボコにつっこまれるようになってから
プルトン完全にBTCに親殺された壊れたレコード状態で草
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:35:29.05ID:PeR2F/bU
プラチナムは酷いけどな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:46:16.63ID:YeCjeLci
プラチナ酷い→BTC関連はクズばかり!
糖質かな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:48:25.76ID:YeCjeLci
まああの人は都合のわるいことは全部BTC関連の陰謀に見えるひとだから
特に他のフォークコインはBCHのライバルだしな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:13:53.45ID:pyuhBFd0
わらおじ死んだってマジ?w
来世は真面目に働けよw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:14:27.92ID:/H3eV3iN
https://twitter.com/inagoflyer/status/939292801660940288
https://twitter.com/yukihiro_fx/status/939735606141239296
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:15:19.68ID:PeR2F/bU
他のフォークコインも詐欺なのかな
2017/12/10(日) 19:51:19.46ID:yqC8GC8u
わらおじはドライブデートとか創作し始めたところが臭さピークだったな
2017/12/10(日) 19:56:19.54ID:6fwTCv0o
ていうかさ資産100倍って可能やけど
そんな簡単にいくものなの?笑
わいなんて6月から始めて草コインで劇的に消耗して
ビットコインガチホでようやく2.5倍〜3倍やぞ
え、皆んな10万が1000万とか簡単に
1ヶ月で達成してるもんなの???
2017/12/10(日) 19:56:45.57ID:64bJ+bXW
コア派の陰謀だ!→韓国の高校生のいたずらでした
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:07:34.06ID:1dQ7lwfI
>>798
そんな少ない資産なら増やすのは余裕だろ
金ある奴は最初から草なんて触ってない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:10:25.97ID:X2jcRTbr
プルトン完全に火病発動してんな
誰だよこいつ支持してたやつwwwwwww
2017/12/10(日) 20:15:27.67ID:05hejYZW
業者かこいつ

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171210/bithYTdmV1A.html
2017/12/10(日) 20:52:37.01ID:RVDXIZ0o
>>798
多くが死んでるよ
生きてる奴の声しか届かないからね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:14:09.83ID:nLoSriH7
>>798
6月から始めてクソマイナス
ビットコインガチホしてりゃ8倍だったねえ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:57:37.44ID:Uz8cH3Nb
Pluton何回てぃなちゃんに突っ込まれたら気が済むのかw 恥ずかしい
2017/12/10(日) 22:35:57.46ID:XMy+9BS4
>>798
溶かした奴はわざわざ報告なんかしないだろ。生き残ってる1割の勝者の声しか発信されてないだけ
2017/12/10(日) 22:50:22.29ID:dleAVpV2
Pulutonのせいで、ビットコインキャッシュはめっちゃ胡散臭く見える。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:57:46.24ID:IyhS0SWn
ふうかちゃんアフィ業者はGMOからお金もらって取引履歴捏造して宣伝してるだけだよね?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:04:46.02ID:1dQ7lwfI
>>808
そうだよ
GMOは短期間で過剰な利益出したり収支画像あげる奴は絶対にBANするからな
2017/12/10(日) 23:09:23.50ID:fgw2Q1mf
わらおじどうしたん
2017/12/10(日) 23:09:32.29ID:u9zRKbwh
あれだけ稼いでBANされてないのはふうかさんだけ!
2017/12/10(日) 23:13:44.47ID:uUlci5Hu
天才トレーダーふうかへの嫉妬やめて😣
2017/12/10(日) 23:18:29.51ID:ILMY+9hj
平野さんの悪ノリでてきてるな〜
https://twitter.com/junya_1991/status/939854450679693312
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:28:54.86ID:/ddVLjBj
>>813
こういう悪ノリ始めるとつまらなくなるよな
2017/12/11(月) 00:38:52.63ID:YBFG0cPI
ザイフ教は死んだのか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 00:41:29.09ID:l7eLQmO4
>>812
天才詐欺師の間違いじゃね
2017/12/11(月) 00:49:33.90ID:D/RM+anK
ふうかおじちゃんはトレード実況動画やってほしいな
生放送で
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:12:46.07ID:8fN1Q/EM
ふうかパパ❓🤔
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:35:38.77ID:l7eLQmO4
>>817
実際にトレードしてないのバレちゃうしおじさんなのもバレちゃうから無理だろww
女用意しても喋れないだろうしな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 02:36:14.44ID:8fN1Q/EM
ふうかパパじゃすこれないんだ😭
2017/12/11(月) 02:40:01.12ID:MvNIG3MJ
わらおじ引退?
2017/12/11(月) 03:35:49.45ID:bgdRW2T7
赤坂美人わら姉ちゃんクラシックでもフォークするか……
2017/12/11(月) 06:18:06.92ID:k6WUiV+Y
わらおじは星になったのか
2017/12/11(月) 07:02:29.93ID:Tqo+iX+D
あれw わらおじおくりびとじゃなかったけw
2017/12/11(月) 07:05:14.18ID:k6WUiV+Y
結局ネカマがバレてツイ消し逃亡したらしいぞ
2017/12/11(月) 07:37:18.01ID:RQngs8ML
変質者に特定されそうで逃げたらしいな
まさに類は友を呼ぶ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:51:42.75ID:4KEC+wcT
ふうかは才能あって羨ましい
2017/12/11(月) 07:53:58.52ID:YBFG0cPI
ふうかってユニットでしょ?
女もいるかもしれないが
ブログのイラストやデザインなどどう見ても男
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:22:56.03ID:b5NKjXwB
>>823
韓国人は相手がお星様になるまで粘着してDMするからな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:23:58.76ID:gnD8PQkQ
わらじじい何やったの?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:25:41.48ID:Y1x1tGlA
>>825
女だと思ってた奴いねーだろw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 08:28:16.89ID:4KEC+wcT
>>828
そこは外注じゃない?
俺もWPのデザインとかは作ってもらったし
2017/12/11(月) 08:34:55.54ID:C5gTBX5+
わらおじ馬鹿と思ってたけど大馬鹿だったw
2017/12/11(月) 08:35:51.42ID:C5gTBX5+
seiyaくんとわらおじ仲間意識高そうで見守っていたのにw
2017/12/11(月) 08:59:52.40ID:YBFG0cPI
>>832
外注でもあれを選ぶ感性が男だわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:07:48.28ID:l7eLQmO4
>>832
お前昨日からしつこいよ
2017/12/11(月) 10:21:03.48ID:gfORxQE2
お、喧嘩か
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 10:56:17.39ID:Wb64KOFN
ふうかオジちゃんを叩くな😡😡😡😡
2017/12/11(月) 11:07:52.05ID:C5gTBX5+
喧嘩は祭りの華じゃけえ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:26:09.22ID:t9nNPxBW
第2の響みたいなの見つけたぞw
暗号牛@モナコイナーて奴
2017/12/11(月) 12:29:26.96ID:aigqcwYr
結果論をキリっと述べる感じの暗号牛さん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:35:04.36ID:uzX/iJyt
ふうかママをいじめないで😭😭
ママはおっさんじゃないしGMOの手先でもないんだ😡
ママがGMOを宣伝してるのはまだママが飲み屋の糞さを知らないからなんだ😭😭
騙されて可哀想なママ😭
2017/12/11(月) 12:35:44.79ID:k6WUiV+Y
でもGMOをBANされないってことはそういうことやろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:54:00.71ID:t9nNPxBW
>>841
昨日散々120万まで下がるっていいながら
ロスカットされてなぜかプラマイゼロ(キリィッwwww

プラマイゼロっていう奴は大抵マイナスだからな
2017/12/11(月) 13:14:36.69ID:TaIBcjNp
>>844
パチンカスと一緒っすね。
トータル勝ってる❗キリリっ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:38:25.92ID:zaWKwMPa
トータル勝ってるっておかしいか?
毎日勝ってるなら胡散臭いが
2017/12/11(月) 14:07:09.22ID:TaIBcjNp
おかしくはないですよ。ただ吹きまくるやつがいうと嘘臭い。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:22:54.97ID:QlbzYlol
ふうかたそとお祝いえっちしてえなあ
2017/12/11(月) 18:02:06.23ID:n5N/a9MV
ふうかママいつかみくるみたいに兆トレになってしまうのではないか?
2017/12/11(月) 18:23:21.11ID:kUSec1h3
久しぶりに来たけどふうかママの追っかけまだおるんかww

てか仮想通貨関連のアカウント一切フォローしてないのにタヌキにブロックされてて草
恐らくわらおじの所為やぞ出てこいコラ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:05:04.19ID:86BombWG
https://i.imgur.com/HBrzM8p.jpg

ふうかママー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:22:48.04ID:yMdy8iLN
GMOはBANされまくってんのにふうかだけ残ってんのがなー。あいつもBANされたら信憑性あるのに。あれだけ稼いであいつだけBANされないとかグルにしかみえねぇ
2017/12/11(月) 21:23:35.35ID:gfORxQE2
ふうかおやじの写真はバイトで雇った子だろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:42:21.51ID:4vqSDJpN
>>852
グルだし全部嘘だろ
そろそろ怪しまれてきたのを察知して他取引所行くとか言っててマジクズと思ったわ
2017/12/11(月) 22:20:01.42ID:N5+l0ASO
ホンマ汚い大人やな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:17:54.95ID:C4XzsY9T
https://twitter.com/23pluton/status/940223316056424448

こいつ生理長くね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:30:43.34ID:uzX/iJyt
>>851
エッッッッッッ😍😍😍😍😍😍
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:40:51.66ID:ij95jn0a
ていうかKojiって人、散々ぺぺキャッシュファン馬鹿にしてたのに質問に全然答えられなくて最終的に謝っててウケたわ
ぺぺキャッシュはチャート的に年内に100円行くのが既定路線
いまごろ慌ててぺぺキャッシュ買ってるんだろうなw知ったかぶりの情弱乙だわ
2017/12/11(月) 23:58:01.58ID:kUSec1h3
>>851
JDの割にクソダセェ服着てんな
ババアじゃねえのかこいつ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:07:04.31ID:Y9g//xdf
ふうかって前のワインの顔出しのとか、今回のとか服装とか雰囲気が全部別人だよな。バイトの子使うのはいいけど統一しないとバレちゃうぜ!
2017/12/12(火) 00:08:57.32ID:fNPrsUIX
Kojiがmemorychainの総括やってたこと知らないでコメントする新人がいることに驚きだよ
ぺぺキャッシュ知らないわけがないんだが
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:10:26.20ID:uAIazsZu
クソどうでもええわぺぺなんて
2017/12/12(火) 00:23:26.79ID:hM4Nox1K
プルるんは、BCH価格操作請け負ってる広告代理店みたいな人なんじゃないかな
んで、最近値動きも芳しくないし、論破されがちだしで報酬下げられて焦ってるとかじゃない?
2017/12/12(火) 00:29:14.32ID:gFahjO13
プルさんにはもう少しうまく煽動してほしいね
前回のHFpumpはマジでうますぎてBTC4倍にできたwマジ感謝!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:33:38.16ID:oYHgX5la
わらおじびっくりするくらい消えてて笑うわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:50:10.28ID:emE7gMXz
でもプルトンがいなかったなまともにBCHの情報発信する人がいなくなるぞ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:19:02.11ID:uAIazsZu
イキリオタクエルさん炎上する

https://twitter.com/ar1lwhiClQ9g7iY/status/939631670566649858
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:06:38.51ID:oYHgX5la
NEMbar価格がぼったくりで笑う
ポッキーが400円
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:47:20.26ID:jkBaTLwk
>>867
最近ICO三兄弟disり始めたと思ったらこれか
アフィ同士の潰し合いとか哀れだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:48:12.25ID:jkBaTLwk
>>868
メニュー貼ってくれw超見たいです
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:03:35.10ID:oYHgX5la
>>870
検索するとレシート出てくる
2017/12/12(火) 05:11:51.98ID:6C9P6IlG
わらおじ消えたか?残念。
2017/12/12(火) 09:05:20.99ID:4emfCshn
最初はネカマばれしてもなんともないぜーみたいな感じだったのにな、恥ずかしいw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:45:37.27ID:2eaLblER
ふうかのトレードセンスは正直羨ましい
YouTubeでトレード実況してほしい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:04:57.70ID:oY/LrnUI
>>874
しつこいって
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:05:31.50ID:2eaLblER
じゃあミゾレウミウシのトレードを見たい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:05:42.55ID:WD1fb4oH
>>868
キャバクラ行けば1,000円 2,000円かかるよ。
渋谷のあの場所のバーで400円ならそんな高くないと思うけど。
世間知らずはちょっと恥ずかしいぞ・・・。
2017/12/12(火) 11:15:47.31ID:m9R82mE7
せんべろ居酒屋しかしらないサラリーマンか、お酒飲まない学生かなんかなんだろ
バーで一品400円のものがあることの方が珍しいわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:22:28.60ID:j2/qNjmN
ネムバーってネム成金が遊びで作ったとこだろ
2017/12/12(火) 11:51:15.56ID:zJ/MaKr6
わらおじ何かあったの?
2017/12/12(火) 11:55:00.90ID:zJ/MaKr6
わらおじストーカーされて消したのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:12:15.81ID:qT3RKAmc
乞食
@bigstonebtc
サロンの方では、フォークコイン特集のレポートを配信しました。今後のフォークコイン、どうやって貰うかの戦略、リスクなどについてまとめています。12月の中頃から終わりにかけてフォークが集中しますので、ぜひレポートを読んで戦略を立ててください。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:32:11.84ID:uAIazsZu
ええな有名人は
記事書けば金になって
ビットコインと同じやな
名前こそ価値の源泉
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:27:02.36ID:prHi2AP4
ハードフォーク乞食は全員GOXして欲しい
そして大石はその責任を取れ
大石しね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:40:11.89ID:j2/qNjmN
バイナンスが閉鎖して逃走したら面白いんだけどなw
2017/12/12(火) 13:43:08.61ID:WGBzTBQe
大石はこれからどんどん名前売っていこうとしてるから
過去の発言まとめとかで発言の整合が取れてないブレブレマンということを
しっかりWWWに残して足引っ張ってやろうぜ!!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:51:32.35ID:uAIazsZu
先生の発言は全部ポジトークやろw
ripple 散々こきおろして xrp は無価値と
かいいながら
ビットコインコアはリップルのマネやってんもんな

ライトニングネットワークで独自トーク
があるみたいなツイートを見たんやけど
これまんま ripple で草
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 13:52:29.30ID:uAIazsZu
アトミックスワップだって ILP のパクリだし
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:07:47.13ID:kFWV6NBO
>>878
ポッキーでもか?www
お前の店すぐ潰れるぞwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:22:25.43ID:WD1fb4oH
>>889
これはマジで書いてるのかネタなのかわからない。
バーの相場知ってる?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:31:52.36ID:dvteR4Pf
nember って朝山さんのマネー入ってるの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:39:57.29ID:YAsA/TRn
>>889
かわいいね
2017/12/12(火) 18:40:39.40ID:5kNubYNs
そもケツ毛穴のレポートって金出してまで読む価値あるん?
「二万で買った俺はお前らと違っていくらになっても損はしないからwww」ってポジトークしかしない人の分析なんてアテになるのか?
それとも賢い人はプルトンと併せて「朝日と産経両方読む」的な使い方でもしてるんかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:43:01.67ID:9LWDUtEy
東くんのケツ毛と穴ならいくらでもお願いしたいです
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:46:36.96ID:VuwdMQAR
丸の内、出勤途中に自分のブログを見てるオッサンに遭遇らしい。まさかとなりにいるのが丸の内オッサンだとはそのオッサンも思わんかっただろうな
仮想通貨はオッサンだらけ
2017/12/12(火) 18:46:45.91ID:4emfCshn
プルトンってtocanaとかムーのレベルだろあれ
2017/12/12(火) 18:49:28.34ID:owFXnMrC
ムーってオウム真理教の信者獲得に一役かった雑誌?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:02:48.43ID:dvteR4Pf
>>895

すまん俺もおっさんだわw
2017/12/12(火) 20:10:07.18ID:Em5N28eu
>>887
そうだよ。全部ポジトーク。
というか古参のビットコイナーのほとんどは大小あれポジトークだけどね。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:57:34.21ID:/m9vrviN
>>898
おれもおっさんだわwわら
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:19:47.41ID:QFGMOorT
みんな〜乞食斡旋アカウントはこちらです。
@bigstonebtc
フォークコイン受け取りですが、サロンのほうのレポートに、私が今回矯めしてみた「より良い方法」を追記しましたので、ぜひ読んでみてください。比較的スマートで簡単かつ、安全性も高いと思います。
2017/12/12(火) 23:17:56.50ID:3F0tHLNn
エルってやつ外してばかりだな
地合いが変わったとかバカかよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:24:34.94ID:ubOHDsMD
メッキが剥がれたって感じかな倍々w
パクリ記事の玲奈おじさんも まともなトレーダーはコメントすらしないしね(笑)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:40:41.94ID:n/iUyW7R
>>901
賢い人はケツ毛穴
2017/12/13(水) 00:08:46.43ID:DFrCeuw2
内輪のチャットで漏れてたけど某ブロガーtokenpayから金もらって記事書いてるんだね
別の有名ブロガーが自分は貰えなかったって怒って漏らしてたわw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:59:11.80ID:ThrR1TIS
>>901
有料会員にならないと読めないのか

しかも、結構高いな

https://synapse.am/contents/monthly/bitcoin
一般会員(6600円+税)
料金:月額 7,128円
2017/12/13(水) 01:02:51.69ID:SQcF7srC
>>906
結構どころかめちゃめちゃ高いと
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:16:37.35ID:ThrR1TIS
>>907
100人の購読者が居れば
それだけで月収66万円か
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:31:17.47ID:wzgY7Bfh
大石はなんだろう
他の奴と違って自分が絶対的に正しいかのようなスタンスでいるのが腹立つ
発言ブレブレだけどビットコインが上がり続けてるから正しいかのようでイライラする

大石のせいでコアが嫌いになった
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:36:30.14ID:wzgY7Bfh
大石はなんでビットコインエバンジェリスト名乗りながらアルトに敵対的なんだ
あんなエバンジェリスト見たことないわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:37:50.59ID:ImoVU/G+
尻毛穴先生はましやろ
田中の方がムカつくでw
2017/12/13(水) 01:40:28.38ID:mPF6iSaH
伝道師は異教の信仰を攻撃するものなのだ……
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:43:09.43ID:PvdTeqcm
>>906
読んでるひと、読んでない人では差がついています。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/932119187232657409
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:49:53.01ID:yZLd2nry
ビットコインは批判するべからず
https://i.imgur.com/HO8KX4C.jpg
2017/12/13(水) 01:52:08.16ID:mPF6iSaH
>>913
毎回思うんだけど、一部帽子被ってない人たちは何なの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 01:53:19.38ID:PvdTeqcm
>>914
ビットコイナーがビットコインキャッシュのネガキャンしてるの自分たちの首を締める結果にしかならないから本当にやめたほうがいいと思う
2017/12/13(水) 01:58:28.82ID:zJ1k3t8+
プルトンの暴れっぷりを見てあれが批判という基準感ができてしまった
比較すると日本のコア派はキャッシュに相当寛容に思える
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 02:55:00.39ID:wzgY7Bfh
寛容というかどいつもこいつも顔出ししてるから大人として振る舞う必要があるんだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:32:03.08ID:owXD7njE
頭大石叩いてるのプルトンだろ?
もういい加減自分のツイッターだけにしろや
ここであいつ叩く奴なんて他にもういねーよ
もはやあれさえ人畜無害な存在
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 05:18:41.65ID:HVEx4OWD
別に春ごろは誰でも適当にブチ込めば倍どころか数倍取れたんだよなぁ
アカはADKが下がると誰にでも噛みつくから除外したとしても、(暗にedindinの)note販売するのを全力でdisり始めたあたりから色々とおかしい

16万分のLSKがポートフォリオの4位を占めてるって、もう仮想通貨自体をあまり持ってないんじゃないか?

稼げなくなったからパクリ情報の有料販売に切り替えた可能性が微レ存
2017/12/13(水) 05:57:58.14ID:3+LYjY+l
>>901
これバイナンスに送るってだけじゃないの?
なんか他に書いてあんの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 07:22:10.73ID:k+9huIkm
春ごろなら何買っても倍になってたから適当に情弱煽って騙せたんだろうな
2017/12/13(水) 08:06:42.67ID:FYsguSv4
>>919
O石さん、こんにちは
サロンの売り上げ順調ですか?
2017/12/13(水) 08:17:56.21ID:pfpHEyy0
>>919
情報商材屋はおれたちを等しく養分にするクソのクソだぞ
叩いて当然
2017/12/13(水) 08:35:21.74ID:HVEx4OWD
秒速で1BTC稼ぐ男O石
2017/12/13(水) 08:45:14.81ID:tdPYZSeA
ぷるとんがギャーギャー言うのは、ビットコインキャッシュにはマイナスだと思う。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:47:45.20ID:PvdTeqcm
このきもちわるいアホは焼かれちゃったかな?
メシウマメシウマ
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/919923967678234624
2017/12/13(水) 08:56:43.18ID:2zuSSd+l
>>927
日付みろよ
まだポジション持ってると思ってんの?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:58:22.20ID:PvdTeqcm
>>928
んなこたぁ知ってるよ?
ポジション追加を想定してんだよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:00:36.66ID:PvdTeqcm
なんせリップル叩いて会社クビになっちゃうエバンジェリスト様だからね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:05:53.09ID:nYSOUuIf
はまぐりエバンジェリスト
2017/12/13(水) 11:38:17.40ID:7i1jYYwQ
響きうっせー、お花畑なってんじゃねーよバーカ
2017/12/13(水) 13:12:12.91ID:NZ5nW95x
嘘つき朝鮮人と風説の流布の処罰ない暗号通貨との相性抜群w
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:37.80ID:G/f5sgLV
ネトウヨはせいぜいお国のためにいっぱい納税してくれや😁
2017/12/13(水) 13:57:17.57ID:NZ5nW95x
はい納税はあたりまえですw 在日何世か知らんが感謝の気持ちもって生きないと地獄みるぞw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:59:16.79ID:+NJ35gxj
ひょっとして響も朝鮮系??
マウンティングと浅い知識の買い煽り
マジで気持ちわりー
2017/12/13(水) 14:00:50.14ID:Y0jgi1as
おいわらカス消えたってマジかよ飯がうめえ
詳細教えてくれや
2017/12/13(水) 14:02:31.58ID:vnQ2H+0w
>>934
やっぱ某国人って国のために納税って意識がないんやね可哀想
2017/12/13(水) 14:10:36.00ID:vnQ2H+0w
ネカマがバレたから粘着されてるってのを言い訳にトンズラこいだだけや
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:20:12.12ID:GWeqON//
ツイッターも人が一気に増えた感じするね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:29:25.56ID:FAjLGNyd
最近辞めたやつも多いし
そろそろ新人欲しいな

全盛期の尻毛穴先生並みの逸材はよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:39:21.69ID:I8wqxb/8
逆にさっさと辞めて欲しい奴が多いわ
買い煽る古参ヅラした馬鹿
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:53:10.10ID:ZVFCc+OM
わらおじ馬鹿だと思ってたけど本当に馬鹿だったwww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:15:30.34ID:QViUz67Y
リップルちゃん最近病んでない?
2017/12/13(水) 15:52:18.57ID:EOtrsNGx
生理でしょ😏
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:09:03.74ID:FAjLGNyd
>>944

ネット世界の人斬り抜刀祭だっけ?
かっこいいw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:29:44.90ID:+NJ35gxj
フォロワー3000人越えてる有名な垢やってるけどTwitter飽きてきたなー
でもオレが辞めるともっとつまんなくなって辞める人増えるだろうしなー
あーマジだれか代わってくんねーかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:40:50.76ID:VxNnzpBO
>>947 香ばしい👍いいね!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 17:51:44.59ID:REWGCCP/
エルクソすぎるわ
タイミング全く外してるのに的中とか詐欺師かよ
タイミング関係ないならいつかは上がるわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:04:08.41ID:6YHPIFR4
>>944
若年性更年期障害だよ。命の母飲めって伝えてあげて!うちのおかーさん、それでかなり楽になったらしい!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:38:56.18ID:ImoVU/G+
私は高値掴みして損切りした馬鹿です
(笑)って事かな?

https://twitter.com/ripple_chan/status/940799396492595200
2017/12/13(水) 19:10:16.46ID:KH3qIcWd
クソ暗号通貨オブザイヤーってどうなったの?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:11:29.79ID:ImoVU/G+
ぶっちぎりで bitland
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 19:23:51.19ID:ImoVU/G+
お前らこれ見てなんて思う?

https://twitter.com/pierrot00/status/928647789151526913
https://twitter.com/zakuraimo/status/940353332857552896
https://twitter.com/SUNknightG/status/940351391406612480

トークンは3つのプラットフォームに分割されたそうだ

COMSA みたいにマルチプラットフォームでやってくとかじゃねーぞ

資金集めだけしたいの丸分かりやろ

bitland 買うくらいなら ADA 買うわ
2017/12/13(水) 19:40:58.71ID:HVEx4OWD
>>949
そら主要アルトなんて適当に「上がります」って言っておきゃ的中するわな
根拠が5月のwebbotならはずれてんじゃんw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:23:51.09ID:qJCMqdbe
@Coin_and_Peace
暗号通貨系のメディアの報道は本当に誇張とデマばっかりなので、マジで信じない方がいい。と永遠に言ってるw
暗号通貨系のメディア#コインストリート
暗号通貨系のメディア#反省会
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:33:15.43ID:AWIs0jos
りっぷるちゃんつまんないのにちやほやされてるよな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 20:58:40.51ID:5SYFkrc8
イケハヤXPのポジトークひどいな。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:44.97ID:AWIs0jos
イケハヤとかサラリーマンだったらボロクソに仕事出来ないタイプだよな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:01:49.90ID:HIqRybCD
マナは今日最初のリップル下落に売るセンスの無さと通貨愛のないゲス銭ゲバ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:10:50.46ID:i5dkcXLz
正義マン田中
https://i.imgur.com/7unBLAH.jpg
2017/12/14(木) 00:14:35.64ID:HC2+9M36
まぁ鉄火場に鴨がネギしょってくるんだから仕方ない
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:17:00.38ID:Zn/dEyLj
サンシャイン田中
ジャスティス田中
2017/12/14(木) 00:18:17.72ID:EE7+xUzj
ジャスティス田中ははよリップルショートしろよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:18:42.90ID:yfKu928l
ccはメジャーでモナコイン無いしな
分かり易いポジトークやな

田中はbyteball買い煽りカスの癖に
正義語んなよ

虫唾が走る
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:27:08.43ID:i5dkcXLz
https://i.imgur.com/ToVCHw5.jpg
2017/12/14(木) 02:54:28.36ID:+IhzQpBP
https://twitter.com/InvestRoad/status/941000587650351104
こんな頭悪そうなDM送ったのをドヤ顔で晒すエルといい全方位煽り始めたアカといい、ある程度ツイッター続けてるとボロが出始めて面白いな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:28:26.06ID:Nl9oGHv1
>>961
この人偉そうだけどモナコイン長者なの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:29:35.54ID:s0EtsIdh
たぬきお前が言うな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:01:09.26ID:i5dkcXLz
仕手やぞ
https://i.imgur.com/K3R7PoQ.jpg
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:32:29.05ID:8SbQvCRd
>>970
アホすぎて草
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:57:38.18ID:Y/j4GSfV
>>967
ビリオネア相手に何やっとんじゃ
相手ビルゲイツほどじゃないにせよ大金持ちやぞ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:18:19.37ID:AVoKx8dt
わらおじがトンベリになってるwww
ホント馬鹿だなwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:21:15.46ID:fZBrtkgq
>>970
笑う
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 12:33:07.37ID:yfKu928l
いやモナは仕手入ってるよ
田中とかな
秋葉原に広告とか買い煽り以外の何?
田中は仕込んで買い煽りするガチクズやぞ

田中は広告に1000万円掛かったとしてその数倍の利益を市場から調達するつもりや

モナコインは
monappy とか 投げモナとかそれを支えるユーザコミュニティ厚さが良かったのに
田中のせいで仕手が跋扈するクソ通貨になった

まぁ元々そういう通貨なのかもなw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 13:52:05.18ID:Nl9oGHv1
ITmediaにとりあげられてからモナコイン一気に知名度上がったよな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:26:04.17ID:rZKo4XLn
さすがHYIP詐欺師のBCGOD先生の言葉は重みが違うな
ちゃんと出資詐欺で金稼ぎしましたって申告しないとな
https://i.imgur.com/VC5JWrF.png
2017/12/14(木) 15:22:31.21ID:EP4/9wkq
1億越えた脱税は刑務所入るの知ってるでしょうに。大人しく払おうぜ。意地汚いキョッポくんが服役すると予測w
2017/12/14(木) 15:24:50.85ID:EOfLQe0U
上にもおったな
日本のために税金支払ってくださいみたいな事言ってたゲェジ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:26.62ID:yfKu928l
やんちゃんやろ
偉そうな事いってるけど
円と元の区別がつかないアホだから
儲かってねぇだろうよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 15:36:36.14ID:pkEEjl6e
あれ?丸の内玲奈オッサン嬢はフォロワー2万越えたら顔出しするっていってなかった?
2017/12/14(木) 16:01:57.45ID:EP4/9wkq
日本のためとか言わんが世話のなってたまたま財築いたら逃げるって発想が汚いんだよ。節税はいいよ。大いに結構。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:02:37.72ID:uOkYhJJb
こいつNO2Xだろ?
ガチクズ
@junya_1991
そういえばイスラエルではじめてのビットコインキャッシュミートアップをやるらしいので参加します。
が、自分はビッグブロック派ではありません。
同時にブロックストリームの人と会うこともありますが、自分はスモールブロック過激派でもありません。
面倒くさいリプがよく来るので一応改めて。

ミートアップグループに知らせておこう!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:07:48.52ID:gvX4J4pF
>>968
コインチェック売上ランク一位
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:09:18.07ID:uOkYhJJb

田中 😇‏
@tanaka_bot_1

coincheckがテレビCMを始めることによりアプリで用意されてる情弱向けの草コインに資金が入るだろうという予想の元、
それらの銘柄を予め仕込んでおくという戦略、利益を追求する姿勢としては正しいと思うけど全く正義ではないしcoincheckと共に全員滅んで欲しい。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:13:52.59ID:yfKu928l
no2x の帽子かぶってんの平野ちゃうの?しかも真ん中

https://i.imgur.com/yX4FUvj.jpg
2017/12/14(木) 16:30:32.30ID:EP4/9wkq
>>986
自分はそう思います。嘘つきはよくないアル
2017/12/14(木) 16:37:19.61ID:TLrEr8jK
>>983
スモールブロック過激派じゃなくて穏健派なんだよね。
だから口調は優しいだけでコア派には変わらない。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:40:53.40ID:Y5qgEdkY
>>986
ぶっさ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:42:29.34ID:uOkYhJJb
うわ〜こいつもあざといな
リップルが高騰始めたら改名とか。。

りっぷるちゃん ✨仮想通貨OL
@ripple_chan
2017/12/14(木) 16:46:23.23ID:EP4/9wkq
りっぷるちゃんはギャグでやってるつもりだよ。薄ら寒いけど。オタサーの姫ってそんなもんさ。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:50:08.13ID:uOkYhJJb
>>991
いや、だからそれがあざといんだって笑
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:11:47.12ID:Nl9oGHv1
数年後何人脱税で捕まるかな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:13:28.06ID:QMCRh70I
丸の内おっさん しくじり先生俺みたいになるな!って写真はってあるけど やっぱ男なんやね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 18:41:32.14ID:vyZVc71C
>>994
?????
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:24:46.31ID:iYUVC2eX
>>986
この不細工な面は平野に間違いない
政治的緊張が高まってる今の時期にわざわざイスラエル行くような白痴だから仕方ないねw
テロに巻き込まれたとかって外務省職員の手を煩わすようなことだけはしてくれるなよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 19:28:40.35ID:iYUVC2eX
そもそも東洋大の英語力でミートアップ参加しても周りが言ってること理解できないだろ
外国のミートアップ行きますって言いたいだけの薄っぺらいイキり野郎ですわw
2017/12/14(木) 20:05:50.35ID:ELI6k6jU
>>996

イスラム教の国の入国スタンプとか押してあるのに知らんで入国でスパイ疑惑かけられて欲しい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:28:41.54ID:D6/nIGVB
世界のhirano
「明日からイスラエルに行くんだよね(ドヤァ」

こいつFラン大出身で就職にも失敗してそう。
コンプレックスの塊で常にマウンティングしてそう
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:37:06.77ID:yfKu928l
次スレ

【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 5分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。