O石:リップル攻撃の総本山でありBTC脱税王
GiantGox:強烈なリップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課 O石の永遠のライバル
KOJI:ビットコイン反省会芸人
タヌキ:スキャム叩きで成り上がったが最近は個人攻撃にご執心
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
Toru Kazama:痛い婚活おじさん
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレのアフィリエイター 朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
デリ舞衣:デリヘル経営者 口癖は「デス。」
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: 戯言ツイート
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:煽り犬
指針さん:煽り犬
■サイコパス(キチガイ) 隔離推奨
桃 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ 金髪自意識過剰
サンタルヌー 寝てフェラ情報商材赤坂移転ICO→白紙
CryptoChick ひよこ 日本語slack管理人
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510653146/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/22(水) 22:31:54.73ID:CApBPoAr
2承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:37:38.95ID:sYkmmKW/ テストテストーー
3承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:46:49.49ID:djIyvGja HYIPねずみ講勧誘の仮想勇者TAVELこと加藤豪も追加お願いします
https://twitter.com/tavel100
https://twitter.com/tavel100
4承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:09:44.32ID:DVkp9XCK6承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:19:08.68ID:e3Xpl869 はい
2017/11/27(月) 01:45:42.00ID:2tnoZMML
わらおじは小物なんでテンプレないんですね
9承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:58:51.61ID:nz8ylhh7 ふうかもネカマだぞ
10承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:31:26.37ID:u4+Xb4wV 玲奈は外資系だから成績上げてたら仕事中 ツイートやブログ記事上げててもいいらしいよ。そんなOLいるんだねw ツイッターのアイコンが かわいいから許すけど
11承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 02:33:28.02ID:y5A6InX5 [メイキング] 乃木坂46の貴重なメイキング風景!
白石麻衣・齋藤飛鳥ら出演 「マウスコンピューター」
http://youtu.be/fnzyTOT-oDI?&list=RDfnzyTOT-oDI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/fnzyTOT-oDI/mqdefault.jpg
白石麻衣・齋藤飛鳥ら出演 「マウスコンピューター」
http://youtu.be/fnzyTOT-oDI?&list=RDfnzyTOT-oDI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/fnzyTOT-oDI/mqdefault.jpg
12承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:50:49.83ID:P1VBcuFU まあOLじゃないよな
OLって一般職でしょ
OLって一般職でしょ
13承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:18:39.19ID:JrWoPP0S 上げ
14承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:44:25.18ID:JrWoPP0S15承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:59:45.42ID:M/2Qn9yK やんちゃんぶん殴りてえ
16承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:11:18.55ID:azsysJdv17承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:16:51.34ID:JrWoPP0S >>16
これマジ?
これマジ?
19承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 11:44:41.71ID:pb4IQhVN >>10
我が国の税金を外資の一般企業が計算してたとは知らなかった。
我が国の税金を外資の一般企業が計算してたとは知らなかった。
2017/11/27(月) 12:03:52.66ID:8CeciYST
seiyaくんとぼのぼのの会話恥ずかしいってわからんかねw 詐欺やってる連中と同じだよ。
21承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:09:20.68ID:mvGt1Zgx 高卒底辺ぼのはコンプレックスまるだしで頭良いアピールしてんだね
バカほど賢ぶる
バカほど賢ぶる
22承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:11:39.03ID:xWATZtPz あいつらからは金持ちの余裕が全然感じられない
なんであんな必死なん?
なんであんな必死なん?
2017/11/27(月) 12:32:53.23ID:X77RNC7b
響きって馬鹿だろw cis選手参入をフラグととるかってw
24承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:50:40.23ID:7Y2TYTo4 たそがれの仮想通貨女子アイコン変えちゃったか〜〜
本人まじでゲロブスだから騙されないようにね😇💫
本人まじでゲロブスだから騙されないようにね😇💫
25承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:52:25.18ID:TxOX/QZX ふうかママが元HYIP詐欺師のBCGODをリツイートしてる😭😭😭
26承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:26:02.33ID:1DANHtOx BCGOD 下がる下がる詐欺
2017/11/27(月) 13:31:38.05ID:X77RNC7b
詐欺師が刑務所いかないでのらりくらりか。そらseiya、ぼのぼの辺りが憧れるわw
2017/11/27(月) 13:38:15.52ID:Nb+5w+Pw
脱税を匂わす人はどんどん通報しましょー
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
29承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:02:14.54ID:E6eqzccM >>24
アイコン見ると可愛くね?
アイコン見ると可愛くね?
30承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:08:59.84ID:J4jOjbAq >>29
水着のは本人じゃないからw
水着のは本人じゃないからw
31承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:11:38.43ID:xWATZtPz32承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:12:34.26ID:8lniZini35承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:18:05.91ID:X5cxBHot >>21
多分億行ってないよ
多分億行ってないよ
2017/11/27(月) 16:33:55.17ID:Gps4ayuB
アキヒロはMGO、ヌメライのPFから抜け出せたんだろうかw 私気になりますw
2017/11/27(月) 16:35:06.31ID:Gps4ayuB
あ、ヌメライは脱出してたか。
2017/11/27(月) 17:19:57.43ID:lIpHcLdS
響きは基本バカだけど生意気で高卒によくいるタイプ
39承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:02:17.34ID:UhclojJS たまに見るYoutube動画。その中のチャンネル名「akira nakagami」
この人の2017/10/29(日)頃の動画で、今後、BTC(bitcoin)の運用は余りにも
危険で見切りをつけて全て売却して利確したと話していた。
その後、1BTC=100万円台になってしまったけど、後悔はしていないのだろうか。
その頃、私はBTCで持っている資産の一部をETH(Ethereum)に交換して、ETH
の方に分散させるようかと迷っていた。
結局、そうせずにBTCのままで持っていた。
この人の2017/10/29(日)頃の動画で、今後、BTC(bitcoin)の運用は余りにも
危険で見切りをつけて全て売却して利確したと話していた。
その後、1BTC=100万円台になってしまったけど、後悔はしていないのだろうか。
その頃、私はBTCで持っている資産の一部をETH(Ethereum)に交換して、ETH
の方に分散させるようかと迷っていた。
結局、そうせずにBTCのままで持っていた。
40承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:12:09.81ID:55TwtKl/41承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:19:52.60ID:jldu++M8 >>39
イーサリアムならその頃から倍になってるじゃんw
ビットコインは元々の金額がでかいから
インパクトあるだけで上がったのは
せいぜい20万程度。
上昇率から言ったらイーサリアムの方が
はるかに凄い
イーサリアムならその頃から倍になってるじゃんw
ビットコインは元々の金額がでかいから
インパクトあるだけで上がったのは
せいぜい20万程度。
上昇率から言ったらイーサリアムの方が
はるかに凄い
2017/11/27(月) 18:22:39.09ID:mYcQCULI
イーサはその前に一度半分になってるからなあ……
43承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:36:47.07ID:uLkFHw/E BCGODが詐欺野郎って知らなかった。
誰か、スキャマー一覧作ってくんねーか?
誰か、スキャマー一覧作ってくんねーか?
44承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:25:08.43ID:UkQQSrvO >>40
くさい
くさい
45承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:50:11.58ID:uLkFHw/E46承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:13:06.52ID:JrWoPP0S @bigstonebtc
あの・・フォークコインやハマグリコインにBCHはふくまれませんよ。
そんな話で突っかかってくるひとが多いのか。
BCH界隈はスルーしてたけど、こんな調子で変な人が多いとなると、全部ブロックしますよ。
あの・・フォークコインやハマグリコインにBCHはふくまれませんよ。
そんな話で突っかかってくるひとが多いのか。
BCH界隈はスルーしてたけど、こんな調子で変な人が多いとなると、全部ブロックしますよ。
47承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:17:46.51ID:ChS1RC/Y ブロックされたら差がついちゃうぞ
48承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:46:39.93ID:aw21lSLv 普通にミュートすりゃいいだけの話ちゃうん?
49承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:52:32.76ID:+h/xCDra 杏ちゃん激おこじゃないか
2017/11/27(月) 22:29:01.86ID:HK4K+7xo
杏ちゃんかわゆす
52承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:03:28.00ID:9uRz1VGk2017/11/27(月) 23:12:56.91ID:tvhQl19G
2017/11/27(月) 23:53:41.81ID:wvlUFRF9
杏とかいうブス激おこなの?
55承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:54:06.38ID:jldu++M8 マナって言ってる事が矛盾しまくり
アルト→BTCはここからが本番とか言ってて
今度は
ビットコインは高すぎる
こう考える勢の先回りターン
↑このツイートをリツして
このレースが始まる
とか言ってるし
コイツなんなの?w
アルト→BTCはここからが本番とか言ってて
今度は
ビットコインは高すぎる
こう考える勢の先回りターン
↑このツイートをリツして
このレースが始まる
とか言ってるし
コイツなんなの?w
56承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:58:42.21ID:jldu++M8 あとさ、
よく円建てでは上がってるけど
ビットコイン建てでは下がってるから
アルトは下がるとか言ってるバカいるけど
なんもわかってないのなw
円建ては円建て
ビットコイン建てはビットコイン建てで
まったくの別物なんだっつの。
よく円建てでは上がってるけど
ビットコイン建てでは下がってるから
アルトは下がるとか言ってるバカいるけど
なんもわかってないのなw
円建ては円建て
ビットコイン建てはビットコイン建てで
まったくの別物なんだっつの。
57承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:08:52.98ID:biO4C150 ビットコイン建てで見てる俺賢いだろ( ー`дー´)キリッ
がしたいだけだろww
がしたいだけだろww
2017/11/28(火) 00:12:02.17ID:Zxe8SRjM
別にどっちが正しいとかじゃなくて
どっちも正しいのに
btc建て円建て片方しか見てない奴は滑稽
どっちも正しいのに
btc建て円建て片方しか見てない奴は滑稽
59承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:12:25.42ID:biO4C150 対ビットコインで下がってようが
ビットコインが対円で上がってれば
アルトに対しても相対的に円が安くなる。
どうせ利確は円でするんだから
対円で上がってれば
どうでもいいだろうにさw
ビットコインが対円で上がってれば
アルトに対しても相対的に円が安くなる。
どうせ利確は円でするんだから
対円で上がってれば
どうでもいいだろうにさw
60承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:13:43.68ID:9S8KzFVx BTCもっときゃいいってことか
61承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:14:26.44ID:biO4C15062承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:07:52.86ID:GbDUj9NN https://i.imgur.com/2Hc6Jrz.jpg
わらおじと彼氏
わらおじと彼氏
2017/11/28(火) 01:13:25.13ID:gt1SRe0h
プルプルプルりんがてぃなちゃんに見損なわれたの、あれ何したんだ?
Twitterがsegwitしててよかった、ってだけでブロックしたん?
cobraやLuke jrだけじゃなくプルりんも様子がおかしくなってるなw
Operation Pluton Slayerされちゃったかw
Twitterがsegwitしててよかった、ってだけでブロックしたん?
cobraやLuke jrだけじゃなくプルりんも様子がおかしくなってるなw
Operation Pluton Slayerされちゃったかw
64承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:21:08.57ID:rs4JAogU 対BTCで下がってるアルトなら投資として考えた場合ビットコイン最強ってことの裏返し
2017/11/28(火) 01:32:30.30ID:ceviQZiY
こんな時間に大石と広瀬がバトってるのクソ笑う
66承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 01:44:56.87ID:r+VXMy7Z67承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:24:38.26ID:r+VXMy7Z68承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:24:49.74ID:OZfuisMq お前はアホだ。
どこがアホなんですか。
ワロタワ
どこがアホなんですか。
ワロタワ
69承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:42:54.00ID:r+VXMy7Z @bokujyuumai
海外との情報格差0を目指して自称日本最速でプロパガンダを配信します!
海外との情報格差0を目指して自称日本最速でプロパガンダを配信します!
70承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:43:09.54ID:BqbXCGrM2017/11/28(火) 02:53:27.41ID:l1mFDm4g
もう墨汁ツイートは偏見あるてみんな認知してるから、なにつぶやこうがたいして影響ないよ
2017/11/28(火) 02:54:27.31ID:YzRtDGp+
養分養分って自分も養分だったからなのかな
言ってることはあながち間違ってないけどみんなあえて言わないだけなのに
言ってることはあながち間違ってないけどみんなあえて言わないだけなのに
73承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 03:17:30.51ID:0HYZpeYe 杏ちゃん鬱になって死にたい死にたい騒いだあと薬飲んでMONA空売りしてるのクソウケる
2017/11/28(火) 04:52:50.49ID:GPFJR6Un
マナ驚くほど投資下手だよな
逆神として指標にしてるわ
逆神として指標にしてるわ
2017/11/28(火) 06:28:24.51ID:bdXxzJ27
>ICOと、ビットコインを一緒にしているのは、
>識者として流石にはずかしくないですか。
>それに、どなたと話されてますか?すくなくとも私のまわりの
>ビットコイナーは、ICOは脱法行為でScamだという立場のいとしかいませんよ。
つお前アドバイザーしてるだろうがwww
>識者として流石にはずかしくないですか。
>それに、どなたと話されてますか?すくなくとも私のまわりの
>ビットコイナーは、ICOは脱法行為でScamだという立場のいとしかいませんよ。
つお前アドバイザーしてるだろうがwww
76承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:52:56.26ID:jI9qFI7E お前はアホだ
77承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:37:07.00ID:gD9fTIuR ぼのぼのってあれだけ偉そうなのに金融資産1億しかないのかw
仮想通貨に本格的に投資しはじめたの最近なんだろうなぁ
仮想通貨に本格的に投資しはじめたの最近なんだろうなぁ
78承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:39:06.55ID:gD9fTIuR79承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:40:13.61ID:WtR+dz0G ビットコイナーってアホやなぁ(笑)
80承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:13:48.19ID:tryNf05A >>76
どこがアホなんですか?
どこがアホなんですか?
2017/11/28(火) 08:31:50.65ID:89qEJ1Iq
わらおじwandsのライブ行きたいとかほざいているがオジサン認定されるための釣りかw
まあオッサンだろうけどw
まあオッサンだろうけどw
2017/11/28(火) 08:39:21.01ID:89qEJ1Iq
>>78
考えてるだろうけど、国税庁のエリートをアフェリエイトごときが出し抜ける可能性は絶無w
マナあたりは税務署で言質(笑)とったりして目立っているから確実に査察受けるw
日本の居住者である限り官とはうまくやるのが重要なのにw 非居住者の認定も厳しいよ。
考えてるだろうけど、国税庁のエリートをアフェリエイトごときが出し抜ける可能性は絶無w
マナあたりは税務署で言質(笑)とったりして目立っているから確実に査察受けるw
日本の居住者である限り官とはうまくやるのが重要なのにw 非居住者の認定も厳しいよ。
2017/11/28(火) 09:50:14.39ID:HFF3ajFh
みんな何かと戦ってなぁwww
黙って勝手に儲けてりゃいいのにwww
黙って勝手に儲けてりゃいいのにwww
2017/11/28(火) 10:00:10.56ID:eARIT1s5
大石氏が広瀬氏にブロックされたって書いてるけど何があった?
86承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:50:27.23ID:hCoInXNL >>20
恥さらし詐欺師
恥さらし詐欺師
87承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:50:03.30ID:L+2ICkzc アマゾネスって正直ウケてるの?
イタイよな、、、、、?
イタイよな、、、、、?
88承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:59:37.17ID:XBat3uge89承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:45:40.01ID:tryNf05A >>84
お前はアホだ
お前はアホだ
90承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:54:07.82ID:mXM1mEW191承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:15:45.12ID:L+2ICkzc Crypto Chick(通称:ひよこ)
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
·
3m
何が言いたいかというと、
ETH買っとけば間違いないよ。と。
あぁぁ、言ってもうた、、、。
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
BTCが成功しているか?って、まだわかんないよね??
でもこういう市場評価。
Ethereumもどうなるか(成功するか)わかんないよね?
うん、わかんないよ。
でも他とは完全に違うよ。
😅😅😅😅😅
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
·
3m
何が言いたいかというと、
ETH買っとけば間違いないよ。と。
あぁぁ、言ってもうた、、、。
Crypto Chick(通称:ひよこ)
@CCassets
BTCが成功しているか?って、まだわかんないよね??
でもこういう市場評価。
Ethereumもどうなるか(成功するか)わかんないよね?
うん、わかんないよ。
でも他とは完全に違うよ。
😅😅😅😅😅
92承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:35:11.21ID:AZoTAGrS ドラゴンスレイヤー(笑)とか言ってたビッグブロッカー息してる?
93承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:04:16.93ID:9LQMCotn ひよこって、基地外だよな。w
94承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:30:49.85ID:ExMRitZd >>92
ドラゴンスレイヤーとかあんなん本気にしてた奴いんの?って手のひらがえししてるの草
ドラゴンスレイヤーとかあんなん本気にしてた奴いんの?って手のひらがえししてるの草
2017/11/28(火) 14:34:29.67ID:ui/gaqXD
byteballのslackにもいるよ。ひよこくん。
96承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:19:23.97ID:L+2ICkzc なんでレイチェルって顔出しまでしてるのにあんまり人気ないの?
97承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:31:23.80ID:XBat3uge 手を出すとタヌキに嫌がらせ受けるぞ気をつけろ。
99承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:52:59.80ID:L+2ICkzc >>98
そうか?顔出してる割に微妙じゃね?
そうか?顔出してる割に微妙じゃね?
100承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:04:34.26ID:wcNnSPcb わらおじの行動ってなんか仮想通貨暴落のフラグに見える
101承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:36.46ID:UhffJd2y102承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:10:42.82ID:ui/gaqXD seiyaにすり寄っとるわらおじ
友は友を呼ぶw
友は友を呼ぶw
104承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:15:52.86ID:1UgPFhIB 通報してくださいってことこれ?
105承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:47.43ID:l1mFDm4g おい、スズキが脱税示唆してるぞみんなで通報しよう
106承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:33:50.02ID:l1mFDm4g107承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:46:32.40ID:zzXvdiZz 本当に馬鹿だよね。日本は出る杭打たれる文化なのにtwitterで露出狂w
108承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:04:14.21ID:9YWIDEMj109承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:45:48.83ID:sJANeX4h レイチェルは肌がちょっと
110承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:58:55.77ID:AfU1teWH 合法だよ
トヨタも三菱もやってる
トヨタも三菱もやってる
111承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:18:33.74ID:rlRYGQ0H ここってほんとジャップの悪いところを濃縮したようなスレだな
成功してる奴や目立ってる奴は漏れなく標的になるしほとんどがツイッターやってるのに相手には直接言わず匿名掲示板で晒して憂さ晴らし
成功してる奴や目立ってる奴は漏れなく標的になるしほとんどがツイッターやってるのに相手には直接言わず匿名掲示板で晒して憂さ晴らし
112承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:31:28.46ID:UhffJd2y >>111
よう、外人
よう、外人
113承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:32:10.36ID:l1mFDm4g 響@乞食トレーダー今回もフォークコインもらおうとしてのか、バックドアに引っかって痛い目合っとけ
114承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:07:04.32ID:biO4C150 海外のクラウドマイニングに参加して掘ったビットコインを海外発行のデビッドカードに入金して使えば税務署わかんねゎじゃね?とか思ったらダメだよ。脱税はアカン😡
115承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:08:15.87ID:biO4C150 >>113
響もフォロワー増えて調子こいてきたよな
響もフォロワー増えて調子こいてきたよな
116承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:13:49.79ID:biO4C150 ビットコイン爆上げしてるから
アルト死亡するとか言ってたバカ
どうしてるかな?
毎日全アルト上がりまくりなんだけど。
アルト死亡するとか言ってたバカ
どうしてるかな?
毎日全アルト上がりまくりなんだけど。
117承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:02:12.83ID:zzXvdiZz >>110
トヨタ、三菱は運営してる実績ある会社。休眠会社と前記を国税庁が一緒な扱いなんかよw。 会計士に騙されたら君が懲役。
トヨタ、三菱は運営してる実績ある会社。休眠会社と前記を国税庁が一緒な扱いなんかよw。 会計士に騙されたら君が懲役。
118承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:08:02.15ID:k7aGZL/c >>101
脱税指南って犯罪じゃないの?
脱税指南って犯罪じゃないの?
119承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:42.13ID:8blSSenX レイチェル即絡みトレスト気持ち悪すぎ
120承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:30:16.57ID:l1mFDm4g 響@乞食トレーダーHF延期ざまあ乞食やろうが
121承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:39:33.13ID:0HYZpeYe わらおじの有名人に媚びたり噛み付いたりしてフォロワーを得る感じって中年オヤジ世代のやり方なんだよな
本当に赤坂美人OLなのか?
本当に赤坂美人OLなのか?
122承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 00:49:16.68ID:JkBqfux4123承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:12:37.10ID:QFyFsLTq >>120
あいつcisのツイートいちいち引用つけてツイートする感じとかなんか自分を勘違いしてる感ある
あいつcisのツイートいちいち引用つけてツイートする感じとかなんか自分を勘違いしてる感ある
124承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:16:52.57ID:QFyFsLTq >>122
でかいチン子が好きだと言ってたかと思えば処女ですと言い出すあたり設定さえ覚えていられないおっさん
でかいチン子が好きだと言ってたかと思えば処女ですと言い出すあたり設定さえ覚えていられないおっさん
125わらおじ
2017/11/29(水) 01:29:38.75ID:bLHrAHyD でかいのが好きな処女という設定なんだけど?
126わらおじ
2017/11/29(水) 01:43:06.69ID:bLHrAHyD127ぼの
2017/11/29(水) 01:43:11.82ID:/1++J1Zm わいデカイで
128承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:43:20.75ID:JkBqfux4 デカイのが大好きなアナル処女という設定なんだるぉっ?!
設定忘れてくれんなよおっさん
設定忘れてくれんなよおっさん
129承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:49:15.54ID:JkBqfux4 ワンズて結構歳食ってんなおっさん
四十後半か?わら
四十後半か?わら
130承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:52:50.92ID:QFyFsLTq 多分ボーカル変わってからのワンズだろ
なら20代後半
なら20代後半
131承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 01:53:04.32ID:Gc7LO1rN 世界が終わるまでは〜♪
132承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 05:14:26.31ID:Xqj7FHNk タヌが詐欺認定してたADA どうなってんの?これ
133承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:21:32.88ID:9HqWpWS2 仮想通貨アフィやってる人数ヶ月で月100万とかいってるみたいだね
有名どころでもない人でそれならここで出てくるやつとか凄いんだろうな
有名どころでもない人でそれならここで出てくるやつとか凄いんだろうな
134承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:58:22.71ID:gpLrQ65y 響本当うぜえ
っていうか元々別の投資から来てるから自分が才能あるトレーダー(笑)って
勘違いしてるんだろうな
実際たいしたことないのにドヤツイート連発だし不快だわ
っていうか元々別の投資から来てるから自分が才能あるトレーダー(笑)って
勘違いしてるんだろうな
実際たいしたことないのにドヤツイート連発だし不快だわ
135承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 07:59:02.74ID:FxYU79U6 ぼのぼのですよっていう人がかまってちゃん過ぎて痛い…
典型的な底辺だよなぁ。底辺養分に詳しいのも周りにそういう人しか居ないか、そういうテレビの見過ぎ笑
典型的な底辺だよなぁ。底辺養分に詳しいのも周りにそういう人しか居ないか、そういうテレビの見過ぎ笑
136承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:01:50.80ID:huv2Svb0 情強のおくなもさん息してるかなぁ?
情強のタヌキさんに感化されて、「ADAでわかるスキャムコイン」とかブログ書いて、謝罪もなく消したんだよね。
タヌキ、おくなも、ほよよ、便器、こいつら、情強気りのzaif工作員だから気をつけろよ。
情強のタヌキさんに感化されて、「ADAでわかるスキャムコイン」とかブログ書いて、謝罪もなく消したんだよね。
タヌキ、おくなも、ほよよ、便器、こいつら、情強気りのzaif工作員だから気をつけろよ。
137承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:23:16.60ID:FkG9aAwg わらおじはあのアイコンの写真が本人なら顎が上西議員に似てるからたぶんああいう感じのブスなんだと脳内変換してる
138承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 08:38:03.15ID:GaunlHjn 毒舌投資家ってのもseiyaスレで出てたから監視開始w つくづく暇人だなおりw
140承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 09:59:52.65ID:ndNPaIjg 笑おじが 仮に写真の女だとしても 社会の嫌われもんだろw
141承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:19:34.17ID:FxYU79U6 seiyaはぼのぼのと仲良し風味醸してるけど、ぼのぼのの事を「こいつちょれぇぇぇ〜雑ァ魚〜!わら」とか思いながら煽ってそう。わら。
142承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:24:49.44ID:mDRCGo3u ADA is scam (笑)
143承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 10:58:42.43ID:zZ4UvI/d 欲金損とかあだ名付けたタヌキは謝っても許されんだろw
144承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:45:44.26ID:a++9pfqp 何事も自分の時間軸で考えてるようになってからがスタートラインです。
人それぞれ天運も能力も違うのだから、自分の時間軸をしっかり持って、いつ・いくら欲しくて何をしたいかを常に考えてれば、勝手にやるべき事が見えて来るんじゃないですかね。
何をしたいかが無くとも考える事が大事だと思う。
人それぞれ天運も能力も違うのだから、自分の時間軸をしっかり持って、いつ・いくら欲しくて何をしたいかを常に考えてれば、勝手にやるべき事が見えて来るんじゃないですかね。
何をしたいかが無くとも考える事が大事だと思う。
145承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:03:00.00ID:PIVMT6p8146承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:37:52.86ID:oR6WM+qv AKIHIROSUZUKIの
節税スキームの提案を受けたけど、暗号通貨でも日本にいながらにして法律に則りつつ20%程度に下げるやり方はいくらでもあるんだね。
ってなんだよ?法人でもそんな抑えられんぞ
節税スキームの提案を受けたけど、暗号通貨でも日本にいながらにして法律に則りつつ20%程度に下げるやり方はいくらでもあるんだね。
ってなんだよ?法人でもそんな抑えられんぞ
147承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:44:53.79ID:S3iD3kEG ADAより有識者絶賛のbyteballの方が購入者の財産に損害を与えてるのが泣ける
148承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 12:56:14.08ID:x1mJYkq4 バイトボール推ししてる平野は本当にくっさいわ
最近ちょっとビッグブロッカーになってきてるし
最近ちょっとビッグブロッカーになってきてるし
149承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:04:26.83ID:z64KOZnX150承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:22:18.22ID:PFJTElLQ スズキだいぶん国税局に通報されたろ、脱税容疑で1番早く捕まりそう
151承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:24:58.31ID:9HqWpWS2 いま脱税しても捕まるのは東京オリンピックあたりだぞ
152承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 13:58:14.53ID:D5ADau4e153承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:40:07.53ID:nwfCmaUF お前らスズキさんや成功者の懐や税金気にする前に自分も稼げるようになれよ雑魚w
154承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:48:24.28ID:XExsZj30155承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:11:10.36ID:OHtqHc/0 スズキは稼げてるか微妙な気もするんだが
稼げてるなら行動力あるし、
彼の場合は普通にドバイ移住が手っ取り早いでしょ。
生活コスト的に割りに合わないのかなぁ
稼げてるなら行動力あるし、
彼の場合は普通にドバイ移住が手っ取り早いでしょ。
生活コスト的に割りに合わないのかなぁ
157承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 15:24:32.97ID:hg+iDdky 狸神とユーチューバーの中神って関係あるの?
158承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:10:09.92ID:aL3nbtf7159承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:04:25.69ID:IuzPNvcJ160承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:04:46.73ID:vrSyNVms また狸が発狂してるぞ
https://i.imgur.com/VaIfKzK.jpg
https://i.imgur.com/VaIfKzK.jpg
161承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:05:13.91ID:vrSyNVms すまんかぶったわ
162承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:38:47.23ID:eOFFUGlK いい加減認めればいいのにアホだなぁ
ホーキンスがガッツリ関わると言った時点で第2のいーさなのに
ホーキンスがガッツリ関わると言った時点で第2のいーさなのに
163承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:43:58.36ID:OHtqHc/0 最近センセが比較的大人しくてサイコパス的な側面を見せないなー。
164承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:54:51.37ID:huv2Svb0 ???「ADA は scam だって言ってんだろ」(笑)
165承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:58:52.70ID:huv2Svb0 タヌキこのスレ見てるよね?
一言言わせて、
「バーカw」
一言言わせて、
「バーカw」
166承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:50:49.12ID:njnrOGSK scamだろうと自分で判断して買わなきゃいいだけなのに顔真っ赤にして親の敵のように叩いてるのは逆効果な気がするんだよな
167承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:56:19.71ID:CYpMmPJu そこがタヌキさんのお馬鹿なところ。やっすい頭下げれんからな。桃ちゃんともめたら桃ちゃん応援するw
168承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:02:54.49ID:D/Sv6jld169承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:07:11.08ID:gP4jnUGU わらおじと結婚したい
170承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:07:52.28ID:4zxyh2fm 糖質やんちゃんまた怒ってるw
171承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 21:09:03.67ID:yYn5YQUx コイン強盗が流行りだしたな
173承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:15:26.65ID:ndNPaIjg スキャムて意味なに?
174承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:49:36.95ID:SVLlU6a9 坊主。グーグルって知ってるか?
175承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:01:21.21ID:V9dXxP+n 俺もフォロワー買おっかなー
177承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:49:45.03ID:jnDsNotX とんきつは相変わらず後出しばっかだなー
あいつほんとに売買してんのか?
あいつほんとに売買してんのか?
178承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:32:33.02ID:aJ7tuOTl180承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:19:50.84ID:6G/ndKBY https://twitter.com/1000crypto/status/936006442313646080
【ブログ更新です】
リップルのXRPホルダーとして告知させてください。ボラリティ0.3円という破格のキャンペーン中でございます。
GMOコインでリップル(XRP)取り扱い開始、キャンペーン中
スプレッドじゃないのか
【ブログ更新です】
リップルのXRPホルダーとして告知させてください。ボラリティ0.3円という破格のキャンペーン中でございます。
GMOコインでリップル(XRP)取り扱い開始、キャンペーン中
スプレッドじゃないのか
181承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:28:19.68ID:u5cQ1GeJ >>177
お前みたいなクズのために先出しなんてしねーだろ
お前みたいなクズのために先出しなんてしねーだろ
182承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:47:55.62ID:Xz18155z ビールさんはぁはぁ(;´Д`)
183承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 10:45:08.05ID:XAv25za2 スイングはだめなのかー
184承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:14:06.49ID:HPW1DAeC むしろ先出しの方が胡散臭い
185承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:59:54.32ID:D/za2co1 >>178
cisにビットコインキャッシュとかリップルを買え買ってくれとかいうクソリプ大量についてたのに無視されてモナコイン買われてて草
cisにビットコインキャッシュとかリップルを買え買ってくれとかいうクソリプ大量についてたのに無視されてモナコイン買われてて草
186承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 12:14:20.85ID:P3aQThzC やんちゃんのおかげで儲かりました、ありがとうw
187承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 13:37:42.10ID:wSY2KJSX https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/936086063675686917
サポートセンターやないで、少しは自分で確認しようか、、
出来るだけ丁寧には回答しているつもりだが、限界がある。
アフィリンク貼ったんだからテメーがサポートしろやクソが
サポートセンターやないで、少しは自分で確認しようか、、
出来るだけ丁寧には回答しているつもりだが、限界がある。
アフィリンク貼ったんだからテメーがサポートしろやクソが
188承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 14:13:58.36ID:VoN7txI5 ふうかやべえwwwww
190承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 16:25:28.61ID:nX15/WOP SBI投資家説明会まとめ
香港の取引所は来年1月予定
SBIVCは安全信頼性重視で急がず(となると来春?)
CAがセレスに出資、持分法適用会社であるビットバンク
のシステム提供を受けて来春サービス開始予定。
香港の取引所は来年1月予定
SBIVCは安全信頼性重視で急がず(となると来春?)
CAがセレスに出資、持分法適用会社であるビットバンク
のシステム提供を受けて来春サービス開始予定。
191承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 17:44:12.45ID:mHXy3sns やんちゃんこそ後出しせやからゆうたろうじゃん
192承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:00:54.49ID:hD6ctCfK 後だしってノーリスク。日本語訳すとビビりw
193承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:01:53.08ID:JJ4YLUnX 響、集中するから呟きへるかも
とか言ってといて
予想当たったもんだから
嬉しくて呟きまくりw
とか言ってといて
予想当たったもんだから
嬉しくて呟きまくりw
194承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:03:04.23ID:yaaWStaS https://twitter.com/CCassets/status/936089283076677632
誰か助けてあげてよ!おかしくなってきてる
誰か助けてあげてよ!おかしくなってきてる
195承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:46:58.00ID:JTsCcXNa 広瀬大石のやつは記事になってるのねザイFXでw
196承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 20:47:54.38ID:ISnhCqtT197承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:35:39.49ID:GF3h0UPS198承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 21:49:15.13ID:gsaEcdB4 平野さんコアへの忠誠心薄れてるけど大丈夫か?
大石墨汁と誓った桃園の誓いを忘れちまったのか!?
大石墨汁と誓った桃園の誓いを忘れちまったのか!?
200承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:00:51.49ID:yaaWStaS ADAがbinanceに上場
201承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:04:27.35ID:yaaWStaS たぬきさんそれから、詐欺だと記事を書いてシレッと消した方達、エイダについてコメントお願いします!
202承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:57:44.00ID:FEJzIbnW タヌキが詐欺詐欺喚いてADA買わなかった奴多いだろうなw
あっ、これタヌキのが悪質じゃん
あっ、これタヌキのが悪質じゃん
203承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 00:13:28.45ID:kagIXPqE ネンを使えないBTCFX使いたちが
天空競技場の特別フロアで
念使いたちの洗礼を浴びる
念使いがサポートしてるか、あるいは
無自覚で使えるようになってる者しか生き残れない
何言ってんだこいつ
天空競技場の特別フロアで
念使いたちの洗礼を浴びる
念使いがサポートしてるか、あるいは
無自覚で使えるようになってる者しか生き残れない
何言ってんだこいつ
204承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:03:06.67ID:ddvv+boa スレ進み遅いな
大量に退場者出たか
大量に退場者出たか
205承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:31:04.00ID:kagIXPqE206承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:31:53.01ID:kagIXPqE ぼのぼのも結局やんちゃん仕手グループ
207承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:45:19.85ID:0BwaY/qJ ぶっちゃけろくに制限もルールもない仮想通貨市場なんて、仕手の天国だよな
208承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 01:48:20.30ID:H/3/IRua タヌキやトレストってなんで大物扱いなの?
NEMの宣伝しかしてないじゃん
沼コインばっかり持ち上げて裏で金でももらってるのかな
アルトコインのこと全然知らなそう
NEMの宣伝しかしてないじゃん
沼コインばっかり持ち上げて裏で金でももらってるのかな
アルトコインのこと全然知らなそう
209承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:25:50.08ID:HflrduC7 あはは世界の平野がこの発言
@junya_1991
XRPもIOTAも好きじゃないし、内心かなり思ってることはあるけど、ひとつのコインとして認めざるを得ない感はあるので、認めてる。
けどADAは駄目だと思うんだ。。
@junya_1991
XRPもIOTAも好きじゃないし、内心かなり思ってることはあるけど、ひとつのコインとして認めざるを得ない感はあるので、認めてる。
けどADAは駄目だと思うんだ。。
210承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:42:22.13ID:HflrduC7211承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:46:14.15ID:kagIXPqE というわけでやんちゃんの鍵垢は通報させていただきます
仕手は意味ないので違法な金銭幇助しているという件で
仕手は意味ないので違法な金銭幇助しているという件で
212承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 05:36:33.18ID:irEwqPXy 狸発狂しすぎで気持ち悪いわ
いつになったら自分の間違いを認めるんやろうね
控えめに言って健常入ってないだろ
いつになったら自分の間違いを認めるんやろうね
控えめに言って健常入ってないだろ
213承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:14:29.73ID:8a3EGS5G https://twitter.com/GodTanu/status/936262697867362304
たぬきさんADAにちょっとしつこい
たぬきさんADAにちょっとしつこい
214承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:17:36.45ID:wvVw6jjT アフィカスと情報商材屋が参入してから胡散臭いやつ増えたなぁ
215承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 07:29:59.32ID:Vv67w6yL >>209
株に例えるならadaはマザーズ第一号のリキッドオーディオみたいなもん。
XRPやIOTAは資本政策が気に入らなかったり、
最初に大風呂敷を広げてそれを現実にしていくネット企業流というか、
ソフトバンクやアマゾンスタイルだと思えば良いだけだと思う。
株に例えるならadaはマザーズ第一号のリキッドオーディオみたいなもん。
XRPやIOTAは資本政策が気に入らなかったり、
最初に大風呂敷を広げてそれを現実にしていくネット企業流というか、
ソフトバンクやアマゾンスタイルだと思えば良いだけだと思う。
216承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:11:49.24ID:zYJLmUZX217承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:17:11.19ID:Vv67w6yL 大石センセアドバイザーのコネクトジョブのCAPバリエーション高いなぁ。
218承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:25:38.86ID:6Gt9YdkO 被害者いないけど、ADAは詐欺だって言ってんだろ!
ホワイトペーパーもあるし、ソースコードも公開されてるし、bittrexに上場してるけど詐欺だって言ってんだろ!
なにより、暴騰して、ホルダーをリッチにさせたけど詐欺!
(笑)
ホワイトペーパーもあるし、ソースコードも公開されてるし、bittrexに上場してるけど詐欺だって言ってんだろ!
なにより、暴騰して、ホルダーをリッチにさせたけど詐欺!
(笑)
219承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:30:56.07ID:6Gt9YdkO ADA推して詐欺師扱いされた人達への謝罪まだぁー。
暗号通貨革命、チャールズ、森川、丸の内、スマートコントラクトジャパン、佐藤
俺は暗号通貨革命最初から擁護してたよ。bitlandはクソだったけど(笑)
暗号通貨革命、チャールズ、森川、丸の内、スマートコントラクトジャパン、佐藤
俺は暗号通貨革命最初から擁護してたよ。bitlandはクソだったけど(笑)
220承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:36:33.32ID:zaPpBIEg タヌキ支持者ってなんで支持してんの?
221承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 08:44:45.52ID:x6B4Iue/ zaif関係推すだけのロートルはもういいっしょ
223承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:03:48.28ID:EkbDNr9y 詐欺詐欺喚いててもプレで買ってたら現時点で数十倍だからドンマイって感じ
224承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:09:58.56ID:8a3EGS5G225承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 09:27:31.05ID:lkszS9Qb226承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 10:51:00.59ID:QrB+4HCC 響きは高卒なの?
言動がバカっぽいんだけど
言動がバカっぽいんだけど
227承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:08:32.56ID:ZIWvLwHy ADA工作員が多数のスレで活動中
ウザい
ウザい
228承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:10:59.94ID:irEwqPXy >>227
狸尻尾出てるぞ
狸尻尾出てるぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:26:47.32ID:UbVlc9Kr ふうかオジちゃんの悪口やめろ😡😡😡😡
230承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:40:27.61ID:aymG+uyq231承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:53:30.13ID:wvVw6jjT あちこちでリップルとADAの買い煽りすごいな
232承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:58:13.63ID:EkbDNr9y リップルガイジは恥知らずだから仕方がない
233承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 11:58:55.06ID:v+KZc2ry234承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 13:16:01.49ID:8BRv4ylq どかたのオッサンと東京工業大学の教授と、どっちが信用ありますか?顔も出せない人と
235承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 17:09:07.54ID:6lHrfro5 タヌキ、カルダノに敗北宣言きました
236承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:06:18.62ID:cgsj+xE/ >>229
ついに認めたかw
ついに認めたかw
237承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:08:18.29ID:cgsj+xE/238承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:12:17.30ID:cgsj+xE/ でもスゲーよな
プレセールで買ってた奴らなんて
10万円分買ってりゃ今700万ぐらいに
なってんだろ?
まぁ、でもマルチっぽいやつらが
セミナーとかMLMで勧誘しまくってた
やつだろ?
今回はたまたま上場したから
よかったけどそういうマルチに
引っかかるようなやつらが
儲かってるのが面白くないんだろうな。
プレセールで買ってた奴らなんて
10万円分買ってりゃ今700万ぐらいに
なってんだろ?
まぁ、でもマルチっぽいやつらが
セミナーとかMLMで勧誘しまくってた
やつだろ?
今回はたまたま上場したから
よかったけどそういうマルチに
引っかかるようなやつらが
儲かってるのが面白くないんだろうな。
239承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:21:02.35ID:Vv67w6yL 別の被害者にウンコを押し付けたとも言える。
240承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:52:49.88ID:6Gt9YdkO クソだぬ全然こたえてないじゃん。
https://twitter.com/GodTanu/status/936509613058416640
こいつ、エコビットで "被害" 与えたのに、未だに自分の責を認められないのか、エコビットコイナーを名乗るとか、頭膿んでるのか?
スキャム叩きは勝手に辞めりゃいいけど、詐欺師扱いして、叩きまくって人気取りに利用した "始末" つけろクソスキャムだぬき。
こいつホント糞、周囲に悪意散々ばら撒いて、俺は悪くないとか、キチガイ過ぎる。
アカウント削除しろスキャマーだぬき。
https://twitter.com/GodTanu/status/936509613058416640
こいつ、エコビットで "被害" 与えたのに、未だに自分の責を認められないのか、エコビットコイナーを名乗るとか、頭膿んでるのか?
スキャム叩きは勝手に辞めりゃいいけど、詐欺師扱いして、叩きまくって人気取りに利用した "始末" つけろクソスキャムだぬき。
こいつホント糞、周囲に悪意散々ばら撒いて、俺は悪くないとか、キチガイ過ぎる。
アカウント削除しろスキャマーだぬき。
241承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:59:01.89ID:6Gt9YdkO エコビット詐欺過ぎるだろ、平野やKOJIなどの著名人からも純粋な詐欺認定うけた上、ホルダーに被害与えたわけだ。
ワロスとか言って、クソツマネェネタで、誰も得してない、タヌキとその馬鹿タレ信者がワイワイやってるだけ。
てめぇが詐欺師だろ。何が自浄作用だよ。お前が、一番腐ってんだろ。
さっさとアカウント消せ、ヒーロー気取りの詐欺師ZOIF工作員害獣。
ワロスとか言って、クソツマネェネタで、誰も得してない、タヌキとその馬鹿タレ信者がワイワイやってるだけ。
てめぇが詐欺師だろ。何が自浄作用だよ。お前が、一番腐ってんだろ。
さっさとアカウント消せ、ヒーロー気取りの詐欺師ZOIF工作員害獣。
242承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:02:49.93ID:bHd0FUa3 タヌキさん頭たしかに膿んでる。たぬきさんはばーかw
243承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:04:42.03ID:bHd0FUa3 今更ながらビットコって言い方だせえな。たぬきさん辺りが考えたんだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:12:07.70ID:dbB7tFf6 >>240-241
言いたい事わかるが、行間と句読点の使い方が義務教育受けたと思えないほどおかしい。
言いたい事わかるが、行間と句読点の使い方が義務教育受けたと思えないほどおかしい。
245承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:14:17.27ID:6Gt9YdkO246承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:17:38.07ID:lkszS9Qb ホルダーみんなで毎日いくら上がっていくら儲かったか報告しあげれば?w
248承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:20:08.20ID:QrB+4HCC ビットコインからアルトも課税対象だってよ、何人脱税で捕まるかなw
249承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:25:04.64ID:hbSam1s+ タヌカス荒れてるな
今回の件で自分が名誉毀損で訴えられるの確定したからか
今回の件で自分が名誉毀損で訴えられるの確定したからか
250承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 19:30:26.33ID:Ldh0eAT6 間違ってただけならいいけど自分はエコビット進めた挙げ句ザイフのクソ鯖祭りには黙りだからな
ただのテックビューロの推しの害獣でしかない。日本終わったかなんか知らんがはよ消えてくれ
ただのテックビューロの推しの害獣でしかない。日本終わったかなんか知らんがはよ消えてくれ
253承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:26:39.89ID:eABDwiQV >>229
ふうかママはオジちゃんぢゃない😡😡😡😡
ふうかママはオジちゃんぢゃない😡😡😡😡
254承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 20:42:28.18ID:4T/UiEPC mineCC、偉そう過ぎでしょwww
256承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:45:35.51ID:d5eeohV1 212承認済み名無しさん2017/12/01(金) 20:55:25.70ID:XgIeNVOx
タヌキがついにADAを認めたな!
めでたい!
買ったら儲かりますって言って売って、
実際儲かってるんだからあきらかにスキャムじゃないんだよな。
真実しか言ってないわけだから。
コインとしての性能が誇大広告だとか中身がないとか関係ない。
そんなのに騙されてるタヌキ哀れすぎるわ。
他の頭良さげな識者も、技術面しか見れてないからスキャムとかほざいて本質を見誤ってる。
別に最初っから技術面の実現性なんか関係なく、すごそうに難しげなこと言ってるのは人集めだってことが全く見えてない。
頭良さそうで実はバカ。
儲かるかどうかなんて買い手を集められるかどうかなんだよw
謳ってることが実現できないからスキャムとかバカかw
タヌキがついにADAを認めたな!
めでたい!
買ったら儲かりますって言って売って、
実際儲かってるんだからあきらかにスキャムじゃないんだよな。
真実しか言ってないわけだから。
コインとしての性能が誇大広告だとか中身がないとか関係ない。
そんなのに騙されてるタヌキ哀れすぎるわ。
他の頭良さげな識者も、技術面しか見れてないからスキャムとかほざいて本質を見誤ってる。
別に最初っから技術面の実現性なんか関係なく、すごそうに難しげなこと言ってるのは人集めだってことが全く見えてない。
頭良さそうで実はバカ。
儲かるかどうかなんて買い手を集められるかどうかなんだよw
謳ってることが実現できないからスキャムとかバカかw
257承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:02:01.35ID:j0GE8n+u 本当におくってる人はあんまり言ってないだろうな
逆におくったって公言してるのはフカシ臭い
逆におくったって公言してるのはフカシ臭い
258承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:18:03.99ID:Ldh0eAT6 マジで億ってる人は今日の税制発表で発狂してる人
259承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:32:24.00ID:fesxn+/f 事前予想通りじゃん
こんなの予想できてない奴は遅かれ早かれ資産を失うよ
こんなの予想できてない奴は遅かれ早かれ資産を失うよ
260承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:33:18.65ID:kagIXPqE >>258
響とか響とか響とか
響とか響とか響とか
261承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:34:46.73ID:kydbKGxv 久しぶりにりっぷるちゃんのツイート見たらカス度がビットコインと同じ速さで上昇してた
263承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:35:29.33ID:dIX/hltW 税金払いてえなあ俺もなあ
264承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:37:11.82ID:S1VnEXKe りっぷるちゃんサイボウズ確定したわ🤗
266承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:45:42.36ID:5H5PRC8k ちな、リップルちゃそはサイボウズのHPに載ってるぞ
267承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 23:50:21.89ID:7kt8P6pf どれー?
269承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:03:36.05ID:8wkEX/1G 響き発狂してないでちゃんと申告しろよ
270承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:35:06.22ID:mTl1i7ex 納税のために利確したってひとを見かけたけど、この先付与されるかもしれないオルトコインには興味ないんだろうか
271承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:37:10.59ID:mTl1i7ex すまぬ誤爆した
272承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:23.46ID:bn5EcMHt ぼのぼのじゃないけど国の養分乙だな
賢い奴は既に海外脱出してる
賢い奴は既に海外脱出してる
273承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:23:43.16ID:fjmPRsPd 海外に住むの無理だから
日本の中にもタックスヘイブン作ってくれや
外国企業誘致にもなるし
米国追随するならいいやろ
富裕層にも逃亡されんで済む
日本の中にもタックスヘイブン作ってくれや
外国企業誘致にもなるし
米国追随するならいいやろ
富裕層にも逃亡されんで済む
274承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:19:12.49ID:fqAh161J 響ってアイコンをイケメンにしてるあたり実物ブサイクなんだろうなw
275承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:21:13.89ID:vBoO1Gqk >>ここの債権者って取引所に預ける衆だから、
>>トラストレスとか構造的な考え方がない人達だと思うが
大石センセdisられてんぞw
>>トラストレスとか構造的な考え方がない人達だと思うが
大石センセdisられてんぞw
276承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:19:12.82ID:NUM0VvGS277承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:29:41.32ID:nzWp1fZV バイトやめた戦士って本当にトレードしてるの?
6000万損失だしたみたいだけど
2日で取り返したってどんだけの資産動かしてるの?むしろあのビットコインの暴落で6000万で住むもんなの?
6000万損失だしたみたいだけど
2日で取り返したってどんだけの資産動かしてるの?むしろあのビットコインの暴落で6000万で住むもんなの?
278承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:55:08.60ID:U9mIJzBN あれ、コツコツやってきて億とかいってるけどあの資産額で一瞬でも6000マイナスにできる時点で、もし本当でもその手法は全く参考にならないから気にするな
ニコ生で六億いったやつとかわらん
ニコ生で六億いったやつとかわらん
279承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 12:44:11.50ID:NdQ92kOp 玲奈とかいうネカマどうにかしろ
281承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:39:49.55ID:c8PreUKl282承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 13:44:46.89ID:aqEf8g1h283承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:10:23.99ID:M8wXASE1 響、あの発狂ツイートから見るにあんまり儲かってないんだろうな
儲かってる人間だと心の余裕があるだろうし
相当溶かしたんだろう
儲かってる人間だと心の余裕があるだろうし
相当溶かしたんだろう
284承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:14:08.16ID:1LX2v1oU fxが損益通算できんから下手刷りゃ丸々損だし発狂するだろ
285承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:24:21.42ID:M8wXASE1 そうなると一番の勝ち組が年初からBTCガチホ組(ノートレ)、次がテンバガーアルト購入組
ってところか。
アルトトレードでも2倍程度だと美味しくないなぁ
ってところか。
アルトトレードでも2倍程度だと美味しくないなぁ
286承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:25:37.08ID:M8wXASE1 BTCFX組勢で有名な桃ちゃんもやばいなwwww
287承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:36:22.33ID:c8PreUKl ももちゃんやばいやろな。
今年半分税金で払うから来年も億稼がないと、レンディング生活できないもんね。
今年半分税金で払うから来年も億稼がないと、レンディング生活できないもんね。
288承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:41:28.37ID:sRWb0zYp 桃ちゃんワンフのわい登場
289承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 15:02:39.29ID:RPhkBRsJ290承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:29:01.93ID:lnbwp5PD さいきんボノボ説教botになってるのな
291承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 16:35:39.03ID:PqV5/bTF >>290
小物すぎてどうでもいい
小物すぎてどうでもいい
292承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:01:08.03ID:fqAh161J 国税庁が税金例公開してから大人しくなったやつぎょうさんおるな
293承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:52:56.47ID:/ZYbGbci294承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 17:53:09.93ID:c8PreUKl とりあえず、このスレの常連、脱税で通報しようず。
295承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:03:08.54ID:XkxjgEQF 後進国ジャップランドの養分乙😁
296承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 18:13:20.74ID:5VIuA/Lb またふうかママがHYIP詐欺師のBCGODをリツイートしてる😭😭😭😭
298承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:51:57.79ID:FDyh9GF1 ブロックちゃんとかいうやつ僻みがすげえなあw
国税庁さんの一次情報とかおめーが広めればいいんじゃないの?www
あ、もう21RTももらってインフルエンサーしてましたね❤
国税庁さんの一次情報とかおめーが広めればいいんじゃないの?www
あ、もう21RTももらってインフルエンサーしてましたね❤
299承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:18:17.98ID:npgvp98t ミゾレウミウシさんて本人の写真なの?
デリヘル経営してないで出勤してほしい……
デリヘル経営してないで出勤してほしい……
300承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:34:39.93ID:M8wXASE1 ミゾレは胸も顔も汚い
トレストがタヌキ擁護してるぞwwww
こいつらセットで信じて損したやつら山ほどいるんだろうなぁ
トレストがタヌキ擁護してるぞwwww
こいつらセットで信じて損したやつら山ほどいるんだろうなぁ
301承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:42:02.82ID:RPhkBRsJ https://twitter.com/lio_hibiju/status/936905934177157120
○の内とかりっぷるちゃんとかのマネッコねかま?
○の内とかりっぷるちゃんとかのマネッコねかま?
302承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:52:52.32ID:c8PreUKl クソタヌキの事で草
https://twitter.com/dingogo_12/status/936917045450440705
ソースコードも白書もあるのに、いつまでも詐欺って言ってんだよね。タヌキは仮想通貨界1の情強気取りの情弱(笑)
https://twitter.com/dingogo_12/status/936917045450440705
ソースコードも白書もあるのに、いつまでも詐欺って言ってんだよね。タヌキは仮想通貨界1の情強気取りの情弱(笑)
303承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:03:04.32ID:48zSwX0L BCGODは典型的な詐欺師だよな
ビット下がる下がる言い続けてたのにLINEであがるの当てましたとかww
笑うわ
ビット下がる下がる言い続けてたのにLINEであがるの当てましたとかww
笑うわ
304承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:12:58.83ID:RV6b19Tr305承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:14:40.14ID:RV6b19Tr306承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:15:16.88ID:RV6b19Tr 間違えて消そうとしてしまった
308承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:02:24.78ID:8wkEX/1G 倍々のエルとかいうやつは情材屋なのか
309承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:22:49.09ID:48zSwX0L311承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:26:54.79ID:1LX2v1oU 単純にオツムがないだけでしょ、パナに憧れてる時点でろくでもないのは確定だけど
312承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:43:01.63ID:RV6b19Tr 倍々銘柄エルのメルマガ買ったやつはここに流すように
313承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:51:38.71ID:Q6jyCG1y314承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:04:41.26ID:hh0OVYwC 差がついています
315承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:07:56.43ID:/R5t6BNn >>312
UNCOIN
UNCOIN
316承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:13:59.47ID:ihzI4JU/ おけらが本格的に監視したらすぐだな
このまえペカちゅうも通報されてたしwww
このまえペカちゅうも通報されてたしwww
317承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:28:38.63ID:HMgoli3K あのメルマガ400万儲かってんだってな
だれか流せや
だれか流せや
318承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 04:56:13.33ID:Ei5FDI1L 狸がまた発狂してるよ こいついちいち自分をブロックしてる人間探してるんか
https://twitter.com/GodTanu/status/936946147842592769
https://twitter.com/GodTanu/status/936946147842592769
319承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:22:43.47ID:LKpWB/eW >>318
タヌキ嫌いだけどブロックした側のやつ相当くさいからツイート読んでみ
タヌキ嫌いだけどブロックした側のやつ相当くさいからツイート読んでみ
320承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 06:42:06.79ID:3bvCR8/Q COMSAも上場して値上ればSCAMじゃないから狸頑張ってな
321承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 07:30:18.48ID:lYs5+dY8 ぼのぼのとか殴ったら死ぬやん
322承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:36:48.02ID:JFLJO2xZ エコビットのチャートみてみ 誰が得してるんだ?
323承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 08:57:17.17ID:sIcwds2C oripan @sky_fly_ripple 10h
返信先: @GodTanuさん
ブロックって便利な機能だけど、現実世界では逃亡に近いイメージですね。
逃げてたら自己成長はできない。向き合って対話できない社会人が多い。
壁埋めディスられてる
返信先: @GodTanuさん
ブロックって便利な機能だけど、現実世界では逃亡に近いイメージですね。
逃げてたら自己成長はできない。向き合って対話できない社会人が多い。
壁埋めディスられてる
324承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:01:45.03ID:wOIXPrAi プルトンが占星術とか言い出してて草
割とナチュラルにやばそう
割とナチュラルにやばそう
325承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:15:54.82ID:gzizO0v/ ぺかちゅうと桃ちゃんって似てるwww
326承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:24:54.07ID:V8VFkX7I327承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 10:32:18.92ID:DSIyIavu 最近ツイッターで、タヌキディス見んね。ざまぁ
m9(^Д^)
m9(^Д^)
328承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:03:11.25ID:zM0ztbON329承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 11:29:37.46ID:5yHhIOLu 投資やってて期待値の計算もできないバカだからBCH買ってるんだろうな
330承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:15:38.47ID:I3F4fdzz ペカチュウさんは新規で仮想通貨に来た人をyoutubeで釣って信者にしてくスタイル。
ただ知ったかぶりが多いのが難点。
俺トレーダーだからわからんって言えばいいんだけどプライドが邪魔してる。
ただ知ったかぶりが多いのが難点。
俺トレーダーだからわからんって言えばいいんだけどプライドが邪魔してる。
331承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:28:40.39ID:cO8M72Wu332承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:39:48.06ID:ihzI4JU/333承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:17:40.34ID:lYs5+dY8 お前ら響さん怒ってんぞ
334承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:23:53.78ID:tREqM1zy プルトン一派は批判ばっかで生産性もないしつまんねーな
キャッシュの良さを語るのはいいけどコア批判は何にもならんよ
キャッシュの良さを語るのはいいけどコア批判は何にもならんよ
335承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:25:49.08ID:hrEvvfCz レイチェルwwww顔ガビガビやんwww
加工のしすぎで、ピクセル化してるよwww
加工のしすぎで、ピクセル化してるよwww
336承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:26:43.99ID:hrEvvfCz たそがれさん太い足晒さないでください😭
337承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:46:22.98ID:CjVGOP4C >>334
コア派のサムソンやO石さんがBcashとBCHを罵ってくるうちは反撃は止めないだろうね。
そもそもBCHが出来た時からゴミクズコインと攻撃してたのはコア派なんだよ。
キャッシュ派は反撃しないとコア派たちの言いたい放題になっちゃうから。
コア派のサムソンやO石さんがBcashとBCHを罵ってくるうちは反撃は止めないだろうね。
そもそもBCHが出来た時からゴミクズコインと攻撃してたのはコア派なんだよ。
キャッシュ派は反撃しないとコア派たちの言いたい放題になっちゃうから。
338承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:56:31.95ID:YZk3t9SV 響き@乞食トレーダー
モナコインリツイートのワナにまんまとハマったなw乞食くさいことするからだバーカ
モナコインリツイートのワナにまんまとハマったなw乞食くさいことするからだバーカ
339承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:01:04.57ID:7HZfHJHs ブロックってtwitterが認めてる機能の一つなのにいちいちイライラしてるタヌキ大丈夫か?
メンタル系の病気なの?
メンタル系の病気なの?
340承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:23:32.45ID:tREqM1zy341承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:39:58.21ID:K/VW0UCW こういうコア派に洗脳されたバカが多いから仕方ない
まあクレイグの言うように時間が解決するだろうから過激にならなくてもいいと思うけどね
まあクレイグの言うように時間が解決するだろうから過激にならなくてもいいと思うけどね
342承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:43:17.55ID:2TW8cYaf >>340
https://twitter.com/bigstonebtc/status/930835309012467713
このツイートもそうだし、O先生は常にBCHへの攻撃姿勢を崩していないよ。
あとコア派はBTC優位でBCHを下げる情報を基本的に流してる印象だけどね。静かな口調でキャッシュを常に罵ってる感じかな。
あとサムソンは日本語が分かる人だよ。日本でレス返してる時あるから。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/930835309012467713
このツイートもそうだし、O先生は常にBCHへの攻撃姿勢を崩していないよ。
あとコア派はBTC優位でBCHを下げる情報を基本的に流してる印象だけどね。静かな口調でキャッシュを常に罵ってる感じかな。
あとサムソンは日本語が分かる人だよ。日本でレス返してる時あるから。
343承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:45:28.44ID:pvSPxm59 大石先生すごい。リップルにケンカ売って、今度はビッキャか。早く、ビッキャ勢にボコられて、謝るとこみたいなぁ。
344承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:56:15.48ID:1V0c1Rv3 株高も債権高もビットコイン高も、全部、法定通貨の過剰供給によるデフレだと思って、この1年くらいを過ごしてる。
https://twitter.com/junya_1991/status/937225432700563456
【悲報】平野博士、デフレの意味すら理解していない
https://twitter.com/junya_1991/status/937225432700563456
【悲報】平野博士、デフレの意味すら理解していない
345承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:19:58.39ID:ihzI4JU/ おいプルトン荒らすな
BCHスレでやれ
クソ韓国人
BCHスレでやれ
クソ韓国人
346承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:24:01.81ID:K/VW0UCW いくら知識人ぶってても中身は東洋大のアホアフィカスだからなしゃーない
347承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:24:58.33ID:HXIVW6XV 💩マンくん、印象だけで詐欺認定(笑)
https://twitter.com/bit_weapon/status/937112712248565761
白書読まない、ソースコードも読まないで、”自分がそう思った”のが詐欺認定の基準。こいつセンス無し。
https://twitter.com/bit_weapon/status/937112712248565761
白書読まない、ソースコードも読まないで、”自分がそう思った”のが詐欺認定の基準。こいつセンス無し。
348承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 18:36:17.29ID:HXIVW6XV クソだぬきや💩マン君みてて思ったけど、仮想通貨って完全雰囲気でトレードされてんな。雰囲気が全てで、良ければ詐欺じゃ無い、悪ければ詐欺みたいな。
ZoIFなんて、雰囲気商法で大儲け良かったね。
ZoIFなんて、雰囲気商法で大儲け良かったね。
350承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:57:49.43ID:o65XBKh2 厨二病キッズの東洋大くん
頼むからデフレの件ツイ消ししてくれ
でないとまた広瀬に「仮想通貨クラスタはレベルが低い」って言われるからww
頼むからデフレの件ツイ消ししてくれ
でないとまた広瀬に「仮想通貨クラスタはレベルが低い」って言われるからww
351承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:06:30.65ID:NAqgXrAQ >>338
これどういう意味?
これどういう意味?
352承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:28:02.21ID:/z0lU5Up >>351
リツートして、口座アドレス晒した人は、ハッキング対象になる
リツートして、口座アドレス晒した人は、ハッキング対象になる
353承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:39:22.36ID:tu/u+gvb ブロックちゃんよかったでちゅね〜〜
れいなちゃん反応してくれたよ〜〜❤
れいなちゃん反応してくれたよ〜〜❤
354承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:38:37.66ID:ihzI4JU/355承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:48:54.37ID:7cxsQb2/ あれは騒いでた元凶のモッサムとかいうのが馬鹿なだけ
技術のことなんもわかってないのに好き勝手言ってる
技術のことなんもわかってないのに好き勝手言ってる
356承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:54:42.93ID:A+6q71wo モナのアドレスから残高を調べてツイッターアカウントをハックしてメアドゲットして取引所にログインしてそこにあるコインがとられるかもよってことだろ
357承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:56:51.79ID:sJxZYqAk Toru カザマ、原資3000万用意した、とかポルシェ買うとか言ってるけど仮想通貨トレードで
得た金だよな。きちんと納税すんのかなぁコイツ・・・・
得た金だよな。きちんと納税すんのかなぁコイツ・・・・
358承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:59:34.12ID:2G0C623L 丸の内はなんでツイ消ししたの?
359承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:37:48.64ID:vrsHNKyN360承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:40:28.24ID:vrsHNKyN https://twitter.com/zzzzzzfuyu/status/934025440938704896
丸の内OLさんはこっちでしたか?
丸の内OLさんはこっちでしたか?
361承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:15:21.00ID:ogchW5PE https://twitter.com/junya_1991/status/937337564934975489
株式市場がクラッシュしたら、十分にリスクマネーが流入してる暗号通貨市場からも資金が抜けるという前提のもとに、株式市場がクラッシュする可能性を考えたけど、やはりあまり実現しなそうなのではないかという見解に。
デフレとインフレの区別もつかんのに市場yosokuとは恐れ入ります
株式市場がクラッシュしたら、十分にリスクマネーが流入してる暗号通貨市場からも資金が抜けるという前提のもとに、株式市場がクラッシュする可能性を考えたけど、やはりあまり実現しなそうなのではないかという見解に。
デフレとインフレの区別もつかんのに市場yosokuとは恐れ入ります
362承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:33:19.45ID:q9B5vaRW 平野はほんと馬鹿だからしかたねーな
低学歴の上にまともに働いたこともないから偉そうだし
低学歴の上にまともに働いたこともないから偉そうだし
363承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:23:52.92ID:pCCLE0Az トレスとシグナル下がっとるやんけ
364承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:15:06.44ID:z7jmvZg1365承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 03:23:08.91ID:z7jmvZg1 >>361
ネタかと思ったらマジだったわw
レスではっきり
「マネタリーベースが増えて、お金が行き場失って誰もが投資先探してるし、消費に必要以上のお金が供給されてる。
結果、お金の価値が下がってるかもねという意味です。」
って書いてる
ほんとにインフレとデフレ知らんのだなw
驚いた
ネタかと思ったらマジだったわw
レスではっきり
「マネタリーベースが増えて、お金が行き場失って誰もが投資先探してるし、消費に必要以上のお金が供給されてる。
結果、お金の価値が下がってるかもねという意味です。」
って書いてる
ほんとにインフレとデフレ知らんのだなw
驚いた
366承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:12:09.96ID:ol796LO2 今さらだけど、丸の内の文章男だよな
367承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:54:47.77ID:iWzFj7KB ビットよろさんの悪口はやめろ
368承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:17:54.73ID:wXsMkOYl 杏ちゃんの自撮りブスを再確認させただけ😂
369承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:17:05.99ID:wQP+64ZC >>361
wwwww
wwwww
370承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:25:43.61ID:ol796LO2 丸の内必死でネカマ疑惑否定しててうける。赤坂とグルになってるな
371承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:36:46.70ID:YTBHM7Gn 丸の内もふうかも必死すぎ
そんなに疑惑晴らしたいならオフ会に行ってコージみたいな顔出し野郎に会ってクリプトトークすればいい
中身違うから絶対無理だろうけどな
写真とか何の証拠にもならんわ
そんなに疑惑晴らしたいならオフ会に行ってコージみたいな顔出し野郎に会ってクリプトトークすればいい
中身違うから絶対無理だろうけどな
写真とか何の証拠にもならんわ
372承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:13:03.62ID:hyAJYdvP https://t.co/wb1kMkIYsg
JDふうかが1ヶ月で15万→650万。連日負け無しの神。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
JDふうかが1ヶ月で15万→650万。連日負け無しの神。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
373承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:13:25.46ID:8E8Yhe6T わらおっさんって丸の内と同じ業者なんだ。
374承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:18:11.17ID:J5jMSYf5 わらおっさんは丸の内OL商店の別プロジェクトだよ
375承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:34:37.64ID:CQkmfLBm くっさい二次絵アイコンで仮想通貨女子名乗ってる奴なんか全員キモオタチンコにきまってんだろ目覚ませ
376承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:38:40.03ID:YTBHM7Gn >>372
自演乙
自演乙
377承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:43:23.56ID:xCtyDt0D378承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:59:18.30ID:BXgdOHai オフパコ開催?
379承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:04:53.04ID:z2YHD/cQ 平野くん本当なら即削除だったけど油断したね。まあデフレとインフレ間違えたとほざくんだろ。普通間違えんけど。
380承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:22:02.55ID:mMk87Umn >>377
本人乙
本人乙
381承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:33:00.34ID:NZ8LIC1x 新聞の取材なんて実際に会わなくても出来るし
写真も拾い画でいくらでもなりすまし出来る。
写真upしたからって信用するとか
どんだけ情弱なんだと思うわ。
写真も拾い画でいくらでもなりすまし出来る。
写真upしたからって信用するとか
どんだけ情弱なんだと思うわ。
382承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:44:52.40ID:pkJimgaS 丸の内の写真、オッサンのヅラだね。艶がおかしい
こんなんに騙されるわけないじゃん。
オフ会出てこいや
こんなんに騙されるわけないじゃん。
オフ会出てこいや
383承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:49:50.09ID:JpmGndw6 女のフリすれば人気でる日本終わってるね
384承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:53:34.11ID:hyAJYdvP みんな儲かってる人に嫉妬してるんだな。
ふうか嬢は仮にJDじゃなくても、一月ほとんど負けずに15万を650万は神の領域だと思う。
ふうか嬢は仮にJDじゃなくても、一月ほとんど負けずに15万を650万は神の領域だと思う。
385承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:30:43.13ID:deVSqzZa うむ。思うのは勝手。ただ自分の脳内だけにしとけ。
386承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:36:12.48ID:BV1JXKLO 与沢に代表されるネオヒルズ族の収入源ってアフィとセミナーなんだよな
そいつらが若い女の設定でブログ開設してアフィで稼いでるんだよ
あと、仮想通貨セミナーでもボロ稼ぎやってる
そいつらが若い女の設定でブログ開設してアフィで稼いでるんだよ
あと、仮想通貨セミナーでもボロ稼ぎやってる
387承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:40:40.80ID:uQGT4fab 女装ったアフィカスほんと多いもんな
ああいうノウハウがあるのかも
ふうかは女だと思うけどまともな人間じゃなくてそういう筋からきた人間、同業者だから分かるけどあれはプロのやり口、fxのやつで確信した
ああいうノウハウがあるのかも
ふうかは女だと思うけどまともな人間じゃなくてそういう筋からきた人間、同業者だから分かるけどあれはプロのやり口、fxのやつで確信した
388わらおじ
2017/12/04(月) 14:44:17.29ID:+BGnxy8e 私がネカマするメリットはなに?わら
389承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:46:45.90ID:BXgdOHai なんか出たな
390承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:50:42.18ID:P8i2BUjO391承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:56:59.27ID:BV1JXKLO あと、ネオヒルズ族は殆ど在日繋がり
392承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:22:03.81ID:rZhQLKlf ふうかママは業者だけどオジさんぢゃない😡😡😡😡
393承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:26:07.41ID:hdhHHD5v 文章で男女判別は不可能だと思うぞ。
俺だってその気になれば女の文章っぽく書けるし。
私生活や女しか知らない事まで書けてるのが女垢だろ。
俺だってその気になれば女の文章っぽく書けるし。
私生活や女しか知らない事まで書けてるのが女垢だろ。
394承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:29:47.78ID:cMPNkJGC 大石氏
めっちゃ早くて手数料も安くて安全な決済ネットワークがあるとします。
これを利用するには僅かな手数料が必要とします(手数料が安くないと便利でないので)。
さて、この手数料というのが=ネットワーク内の通貨、だとすると、
はたして、この通貨が値上がりするのは矛盾してないだろうか
この過去のツィートどういうこっちゃ
めっちゃ早くて手数料も安くて安全な決済ネットワークがあるとします。
これを利用するには僅かな手数料が必要とします(手数料が安くないと便利でないので)。
さて、この手数料というのが=ネットワーク内の通貨、だとすると、
はたして、この通貨が値上がりするのは矛盾してないだろうか
この過去のツィートどういうこっちゃ
395承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:50:45.71ID:hyAJYdvP ふうか嬢はガチの素人JDだよ。
天性の相場感がある。
天性の相場感がある。
396承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:02:47.13ID:EcWo4GAO >>395
ふうか擁護は😡こいつの仕事だから取るなよwww
ふうか擁護は😡こいつの仕事だから取るなよwww
397承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:07:56.64ID:nHhNyHsW カワンゴの時は知識が足らなくてマトモに反論出来てなかったよね。
リップラーとの戦いで消耗し過ぎたか。子育てで心境の変化でもあったのか。
リップラーとの戦いで消耗し過ぎたか。子育てで心境の変化でもあったのか。
398承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:21:17.63ID:6jbHNCMw ビールさんの写真を使った飲み代を稼ぐICOの成果:3MONA
https://twitter.com/junya_1991/status/936979248086003713
平野が他人の嫁の写真を使って飲み代をコジキしてる
「僕はお金は正直あんまりいらないんです」とかほざいてたけど、やってることはアフィカスやコジキそのもので哀れw
https://twitter.com/junya_1991/status/936979248086003713
平野が他人の嫁の写真を使って飲み代をコジキしてる
「僕はお金は正直あんまりいらないんです」とかほざいてたけど、やってることはアフィカスやコジキそのもので哀れw
399承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:27:45.46ID:8E8Yhe6T 暗号通貨王子ってよく女はべらせてるけど、もしかして、ネオヒルズ族関連?
リップルちゃん、seiya、edindin、ポイン、こいつら元々リップラーぽかったのに、いつの間にかうさくん臭い業者垢みたいになってんのなんで?
リップルちゃん、seiya、edindin、ポイン、こいつら元々リップラーぽかったのに、いつの間にかうさくん臭い業者垢みたいになってんのなんで?
400承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:28:00.23ID:uQGT4fab 高尚なこというわりにやってることが小さいからそんなに稼いでないんだろうな
401承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:36:37.28ID:8E8Yhe6T パクられたとか言ってるけど、こいつも他人のネタ平気でパクるで。
https://twitter.com/Creeperker/status/937531847126351877
パクられたくないなら黙ってろよカスパコw
https://twitter.com/Creeperker/status/937531847126351877
パクられたくないなら黙ってろよカスパコw
402承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:43:04.20ID:P8i2BUjO ビールさん最初ブスだと思ってたけど可愛い
403承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:48:45.72ID:P8i2BUjO406承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:59:24.42ID:SHckYLKy ふうかママは本物のJDだぞ😡
業者にしようと必死な工作員はママに土下座して謝れ😡😡
業者にしようと必死な工作員はママに土下座して謝れ😡😡
407承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:05:06.70ID:krk8si87408承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:06:01.12ID:8E8Yhe6T409承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:06:52.87ID:QkujdxSY >>401
クリパカとかいう奴がこんなネタで0.2btcも金取ってたことの方が悪どいでしょ
ファンディング手数料の期限を境に価格が動く事なんて気づいてる人は多かっただろうしパクリだと断定する根拠もない
結局クリパカの守銭奴っぷりが露呈しただけw
クリパカとかいう奴がこんなネタで0.2btcも金取ってたことの方が悪どいでしょ
ファンディング手数料の期限を境に価格が動く事なんて気づいてる人は多かっただろうしパクリだと断定する根拠もない
結局クリパカの守銭奴っぷりが露呈しただけw
410承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:09:04.49ID:QkujdxSY411承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:19:00.11ID:YTBHM7Gn412承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:24:45.80ID:P8i2BUjO >>408
なんつーか変に嫌味なとこのがないさっぱりした感じといい好きになってしまった
なんつーか変に嫌味なとこのがないさっぱりした感じといい好きになってしまった
413承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:25:36.52ID:P8i2BUjO BitMEXおじさん
Funding手数料の件で記事をパクったとか言われてますが、パクってないし、リークも一切ないです。自分で使っていた手法を公開したまでです。
FXやってきた人なら普通に気づくかと。「必勝法」なんて言葉は安易に使うもんじゃないし、それに踊らされてる人も気をつけたほうがいいですね。BitMEX最高や!
おじさんだけあって大人
Funding手数料の件で記事をパクったとか言われてますが、パクってないし、リークも一切ないです。自分で使っていた手法を公開したまでです。
FXやってきた人なら普通に気づくかと。「必勝法」なんて言葉は安易に使うもんじゃないし、それに踊らされてる人も気をつけたほうがいいですね。BitMEX最高や!
おじさんだけあって大人
414承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:34:08.10ID:jcMQiBjB 0.2btcって26万円?
酷いぼったくりだな
あの情報なら、4800円くらいが妥当じゃないか
酷いぼったくりだな
あの情報なら、4800円くらいが妥当じゃないか
415承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:36:47.07ID:8E8Yhe6T 0.2btcってファーwww
419承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:22:25.11ID:4IBQT1GJ 見たけどくりぱかって奴頭おかしいなw
必勝法なんて言っちゃってる時点で
アホw
そもそも自分が気付くって事は
他にも気付く人いるって事だろ。
どんだけ自惚れてんだよw
しかも金取ってたとかクズすぎるww
パクられるのが嫌だったら最初から
公開すんなよw
必勝法なんて言っちゃってる時点で
アホw
そもそも自分が気付くって事は
他にも気付く人いるって事だろ。
どんだけ自惚れてんだよw
しかも金取ってたとかクズすぎるww
パクられるのが嫌だったら最初から
公開すんなよw
420承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:23:47.21ID:4IBQT1GJ421承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:46:07.76ID:pgldPB6s くりぱかvs MEXおじ
ファイッ!!
つかまじで底辺の争いだなこれ
ファイッ!!
つかまじで底辺の争いだなこれ
422承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:57:41.18ID:8E8Yhe6T これは大石先生が大人になったと思うべきか、広瀬さんが周りを楽しませようとしているのに大石先生が真面目すぎるのか🤔どっちなんや?
俺は広瀬さんは、無知な部分はあるが、面白い人やと思うよ。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/937577529069547521
俺は広瀬さんは、無知な部分はあるが、面白い人やと思うよ。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/937577529069547521
423承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:59:48.20ID:ol796LO2 くりバカ消えろ、社会のゴミだ。ぼったくりもいいところ
424承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:17:46.39ID:OdgFGmQA425承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:52:02.21ID:6VUPvHrd 0.2btc?
払う方もよく払うなあ
払う方もよく払うなあ
426承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:53:51.38ID:P8i2BUjO >>418
くりぱかしつこい
くりぱかしつこい
428承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:59:24.99ID:LcQgBuDv ファンディング手数料と価格の相関は記事買わなくても気が付くでしょ
それがなぜぱくった前提なんだ?
それがなぜぱくった前提なんだ?
429承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:12.26ID:4IBQT1GJ 響の売り豚具合がウゼー
上がっても下がっても売り
一生売ってろボケww
上がっても下がっても売り
一生売ってろボケww
430承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:16:52.80ID:hSD5Bxj7 誰かと思ったらくりばかか
平気でビットコインゴールド10月中旬にもう貰えないとかデマ流してたな
クソみたいなデマとか流して恥かくたびにアイコン変えてんのか?
平気でビットコインゴールド10月中旬にもう貰えないとかデマ流してたな
クソみたいなデマとか流して恥かくたびにアイコン変えてんのか?
431承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:18:03.81ID:4IBQT1GJ そして反転すると
○○円で決済したことになってるw
○○円で決済したことになってるw
432承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:21:36.32ID:IHA8yBFK433承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:23:18.35ID:hSD5Bxj7 >>413
完全に差がついてて草
完全に差がついてて草
434承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:31:44.96ID:5O/6H8G8 クソップラーが0.2BTCも糞商材に払ってるとかウケるな
一生嵌められてろガイジ集団
一生嵌められてろガイジ集団
435承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:14:23.27ID:rAVojBUX でもくりぱか億ってんだよな〜
436承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:59:13.62ID:Aub5C5Zz でももかかしもない
437承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:02:35.14ID:FQFLJ4H5 タヌキ押しのCOMSAどうなった?
438承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:15:09.28ID:Aub5C5Zz タヌキさんはコムサについてなんかいうてるの
439承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:02:23.37ID:4Jj0NJrO くりぱかはマジの馬鹿だからな
雑魚すぎてテンプレに入れる価値すらないが
雑魚すぎてテンプレに入れる価値すらないが
440承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:35:26.00ID:UsYUBGZk なんでやんちゃんはくりぱかの肩をもってるの?
441承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:54:30.14ID:bz2/OeZs やんちゃんが肩入れしたふりしてるってのはそーいうことだろ、くりぱかの胡散臭さが増してますわ
442承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:19:48.88ID:UsYUBGZk >>441
ん?どーゆーことや?
ん?どーゆーことや?
443承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:33:46.30ID:kLYqkiPX リップラーって頭足りてないやつ多すぎてウケるわ
だからリップラーになるんだろうが
だからリップラーになるんだろうが
444承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:14:21.32ID:jhDGbtE9 響愚痴愚痴愚痴愚痴
445承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:45:21.73ID:NDlMByhj 響はアマチュアでも勝てる激ヌル仮想通貨以外負けてて
損益通算できなくて死亡したのかなw
損益通算できなくて死亡したのかなw
446承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 07:28:50.63ID:PepjB64b リップラーとか名乗ってるあたり馬鹿集団なのは間違いない
こういう連中は選民思想がかなり強い宗教のようなもの
小金は稼いでるだろうからいま騙すのには最適だよね
こういう連中は選民思想がかなり強い宗教のようなもの
小金は稼いでるだろうからいま騙すのには最適だよね
447承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:22:05.48ID:zyXDy+Hy 響ジジィ、すげーイライラしてんな
利益税金でほとんど持ってかれるからか、もしくはもう利益無くて、溶かしまくりなんだろうね
専業だから稼げないと生活もできないしねw
すげー偉そうだし消えて欲しい
あんな金金金金、で自分が一番偉いと勘違いしてるやつは社会生活馴染めないから、絶対会社員は無理
利益税金でほとんど持ってかれるからか、もしくはもう利益無くて、溶かしまくりなんだろうね
専業だから稼げないと生活もできないしねw
すげー偉そうだし消えて欲しい
あんな金金金金、で自分が一番偉いと勘違いしてるやつは社会生活馴染めないから、絶対会社員は無理
448承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:45:31.03ID:ORizdkwP 下手刷りゃ利益ないどころか損だからなw
それとトレード自体しくってる可能性もあるし
それとトレード自体しくってる可能性もあるし
449承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:06:20.46ID:wqFjDn7Q 響うるせーな。まじで。
450承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:55:38.97ID:Su0sUqrd トレスト(日本初)
@TrendStream
·
15m
確かにこれ。ちょっとこの元の人の考えはトレーダー以前の問題なので驚いたw
例えば、殺人鬼のVALUでも売買して自分が儲かればいいって言ってるのと同じだもんで。
(ちなみに繰り返しですが某コインが仕組みやプロジェクト的に詐欺かは知らん、売り方は詐欺的だったと思う)
ぺかちゅう擁護はしないけど、これは論理飛躍しすぎwwwww
殺人鬼のvaluでも儲かればいいんじゃないの?valuで人死んでないし
@TrendStream
·
15m
確かにこれ。ちょっとこの元の人の考えはトレーダー以前の問題なので驚いたw
例えば、殺人鬼のVALUでも売買して自分が儲かればいいって言ってるのと同じだもんで。
(ちなみに繰り返しですが某コインが仕組みやプロジェクト的に詐欺かは知らん、売り方は詐欺的だったと思う)
ぺかちゅう擁護はしないけど、これは論理飛躍しすぎwwwww
殺人鬼のvaluでも儲かればいいんじゃないの?valuで人死んでないし
451承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:06:11.18ID:MpDWrUYI いいよ
452承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:14:29.93ID:SKd4N3Ex 人殺しますっていって募集したんじゃなけりゃいいわな
証券会社の営業が実は裏で犯罪者だったからってそいつからすすめられて買った商品には関係ないだろ
証券会社の営業が実は裏で犯罪者だったからってそいつからすすめられて買った商品には関係ないだろ
453承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:18:58.48ID:PepjB64b 響って絶対ブサイク確定
454承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:16:42.38ID:DfFF5Cg1 >>450
トレスト、お前が言えた口かよ
過去最悪のICO、ザダオの紹介から始まり、トレストシグナル笑 とかいう有料商材販売(逆シグナルで有名)、ICOポジトーク(今の価格はお察し下さい)とかお前も大概やぞ
トレスト、お前が言えた口かよ
過去最悪のICO、ザダオの紹介から始まり、トレストシグナル笑 とかいう有料商材販売(逆シグナルで有名)、ICOポジトーク(今の価格はお察し下さい)とかお前も大概やぞ
455承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:51:28.22ID:UsYUBGZk ペカちゅうはカスだし逆神
456承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:56:18.67ID:UsYUBGZk 響は神経質なんだろなとおもう
嫌いなら見なきゃいいだけ有害ではない
嫌いなら見なきゃいいだけ有害ではない
457承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:31:48.18ID:M00tHcA7458承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:56:16.92ID:Cr3OpkFj おーいやんちゃんーー
くりばかのこと庇ってるけどあいつもお前の鍵垢の生徒カーーー?!
お前ちゃんと鍵垢の投げ銭税金払ってるかーー??
お前の鍵垢脱税疑惑で報告してるぞーーー
くりばかのこと庇ってるけどあいつもお前の鍵垢の生徒カーーー?!
お前ちゃんと鍵垢の投げ銭税金払ってるかーー??
お前の鍵垢脱税疑惑で報告してるぞーーー
459承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:32:01.71ID:ir6X2Suu460承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:06:49.17ID:Cr3OpkFj 響いつもcisのツイートに引用コメントするな
461承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:25:34.83ID:4LiVsAo7 実力で資産200億円以上にした男とまぐれで資産作り同列になりたい男。cisさんの趣味ポーカー、麻雀、ドラクエ。すり寄ってみなw
462承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:29:12.58ID:zVX8Kfne うどんさんたぬきごときに絡まんでw
463承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:35:32.62ID:Cr3OpkFj おれシス知ったのDQMSLだわ
464承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:23:28.24ID:ygwYqffp465承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:39:31.03ID:Jvx17O5m466承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 16:53:05.33ID:V+lR4D2F お、響アンチだいぶ増えたなw
あのおっさん、せこい取引ばっかしてるから会計処理できなくて税金破産すんじゃねw
あのおっさん、せこい取引ばっかしてるから会計処理できなくて税金破産すんじゃねw
467承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:07:11.02ID:62K2mxlY 詐欺コインをトレードするのがどうのこうの言ってるけど
そのコインの勧誘に関わってた訳でもなく単にトレードしてるだけの人間を
叩いてるのはアホ。
儲かりそうな対象があればそのコインの背景などどうでもいい。
トレーダーは儲けるのが正義なのだから。
そんな甘い事言ってるようじゃこの世界では生き残れない。
いずれ養分にされて退場するだろう。
弁護士などは詐欺師だろうが人殺しだろうがそれを弁護する。
それが弁護士にとっての正義だから。
立場によって正義の解釈は変わるのだ。
そのコインの勧誘に関わってた訳でもなく単にトレードしてるだけの人間を
叩いてるのはアホ。
儲かりそうな対象があればそのコインの背景などどうでもいい。
トレーダーは儲けるのが正義なのだから。
そんな甘い事言ってるようじゃこの世界では生き残れない。
いずれ養分にされて退場するだろう。
弁護士などは詐欺師だろうが人殺しだろうがそれを弁護する。
それが弁護士にとっての正義だから。
立場によって正義の解釈は変わるのだ。
468承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:35:42.98ID:62K2mxlY そもそも人気取りなのか良い人ぶりたいのか
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。
単なる偽善者。
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。
単なる偽善者。
469承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:36:01.74ID:62K2mxlY そもそも人気取りなのか良い人ぶりたいのか
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。
単なる偽善者。
スキャム叩いときゃいいねもらえてそれに賛同する者がいる。
単なる偽善者。
470承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:40:55.62ID:BkIDCDTh ペカチュウは外しまくりでラッキーパンチがよりによってADAっていうのがな
471承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:41:05.48ID:wqFjDn7Q ID:62K2mxlY よっ!ペカチュウ!
472承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:46:45.99ID:BkIDCDTh473承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:24:02.51ID:Pd8NmiaS cis6541 経済が回らない男【白川禁】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512297144/
cisさんが生粋の2chネラーってのもあるがパート6541とか歴史が違いすぎるわな。
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512297144/
cisさんが生粋の2chネラーってのもあるがパート6541とか歴史が違いすぎるわな。
474承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:39:15.01ID:62K2mxlY475承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:01:52.47ID:WsBc56Hn 広瀬VS大石は瞬殺だったな
みなさんで反論してください、じゃねーよ
おまえがする企画だろ
みなさんで反論してください、じゃねーよ
おまえがする企画だろ
476承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:16:50.24ID:/dN6erJr477承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:23:10.56ID:42OfLfa8 そもそも、広瀬と大石って何をテーマに議論してんだ?
それぞれ論点が違うから、話が噛み合ってない気がするな。
広瀬はビットコイン中心の仮想通貨論で、大石はビットコイン論って感じだな。
それぞれ論点が違うから、話が噛み合ってない気がするな。
広瀬はビットコイン中心の仮想通貨論で、大石はビットコイン論って感じだな。
478承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:47:33.76ID:vvIREc7k てかアホ呼ばわりされたらブロックして終わりでいい気がするわ
479承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:13:34.78ID:ORizdkwP 虎ストレスを自販機とかいってるくせに暗号通貨分かってるようなマウントとってくるからそら大石じゃなくてもキレるわ
480承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:14:53.71ID:62K2mxlY 気になったんだが
よく、アルトは円建てでは上がってるが
BTC建てでは下がってるとか言うが
円建てで上がってるなら円建てで取引すれば
いいのになぜわざわざBTC建てで取引するのか。
アホなのかと思う。
よく、アルトは円建てでは上がってるが
BTC建てでは下がってるとか言うが
円建てで上がってるなら円建てで取引すれば
いいのになぜわざわざBTC建てで取引するのか。
アホなのかと思う。
481承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:17:26.78ID:nGBxFmLn 円建てで取引できる通貨なんて少ないから
482承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:23:53.04ID:EGveqB/9 CCとかの販売所がアルトも円で買ってるように見せてるのが悪い
483承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:57:14.71ID:13MQD4tt 指針の推奨してましたのTLw
あんなあやふやな推奨で的中しました感出すのやめろよw
あんなあやふやな推奨で的中しました感出すのやめろよw
484承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:49:17.74ID:AT5QkKVH アルトなんてBTCに比べりゃリスク負いまくりなのにBTCガチホにすら負けてたら無意味ってことでベンチマークとしてBTC建を使うんだよ
485承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 22:07:49.56ID:IrehVdk4 最近見ないなぁと思ってた人が海外に逃げてて笑ったね
486承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:25:42.73ID:RQed6U4r 海外逃げて帰国時にたいーほw
生まれた国簡単に捨てれんよw
生まれた国簡単に捨てれんよw
487承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:28:59.70ID:RQed6U4r 逆に言えば生まれた国捨てれるら逃げれるかもw
488承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:37:22.40ID:UsYUBGZk もっと議論するとおもったのにつまらんな大石広瀬
489承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 23:53:35.38ID:1NbEP2+m PTは合法だから… 少しは勉強しろよ
490承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 01:31:46.78ID:id9C5vfb 天丼界の、やんちゃん
鍵アカメンバーに、にこるんも特別に参加許可してしまった
ネカマには近寄るなボケ、なのだが、
ホンモノの若手美人には弱いσ(゚∀゚ )オレ
ネカマの他に
アラサー以上も却下
若いわねえが口癖になってきたらイロイロ厳しい
なんだこのジジイwww
ただのロリおじさん
鍵アカメンバーに、にこるんも特別に参加許可してしまった
ネカマには近寄るなボケ、なのだが、
ホンモノの若手美人には弱いσ(゚∀゚ )オレ
ネカマの他に
アラサー以上も却下
若いわねえが口癖になってきたらイロイロ厳しい
なんだこのジジイwww
ただのロリおじさん
491承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 02:17:03.63ID:LaC09aNr 結局やってることがアレのアレだから既に潜ってるのに気づかない。
嵌め込み嵌め込まれてごちそうさん。退避推奨。
嵌め込み嵌め込まれてごちそうさん。退避推奨。
493承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:04:26.23ID:cgYNI3wv494承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 07:19:48.87ID:GADaZidB cisここ数日で数億の儲けか
結局元金多いやつが簡単に儲かるんだな
結局元金多いやつが簡単に儲かるんだな
495承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:46:38.38ID:sH2is11N 狸はADAに敗北宣言したがあいかわらずMLMと同種にしようとしている
ADAだけがすばらしいのであってあとはすべて詐欺
ビットコネクト、ノア、I氏の案件はすべてscam
ADAはI氏のグループが販売してほうしゅうもらっていただけで通貨としてのクオリティー
はぴかいち 他のと一緒にスンナ!
相変わらずだ
ADAとIOTAはこれからもめじゃーになっていくよー
ADAだけがすばらしいのであってあとはすべて詐欺
ビットコネクト、ノア、I氏の案件はすべてscam
ADAはI氏のグループが販売してほうしゅうもらっていただけで通貨としてのクオリティー
はぴかいち 他のと一緒にスンナ!
相変わらずだ
ADAとIOTAはこれからもめじゃーになっていくよー
496承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:03:11.83ID:sH2is11N ADAとIOTA技術をあわせると最強なんだが
ネットワーク上位層にADA、下位層にIOTA
IOTAはお金の財布部分を目指してる
ネットワーク上位層にADA、下位層にIOTA
IOTAはお金の財布部分を目指してる
497承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:23:23.06ID:sH2is11N まあ結局は別にノアなんてどうでもいいのであってNEM COMSAの邪魔をされるのだけが一番いやでおもっきし、たたくのであろう
498承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:46:37.14ID:H4G/zqQh すごいな
どうやったらここまで頭悪そうな文章書けるようになるんだ
どうやったらここまで頭悪そうな文章書けるようになるんだ
499承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:10:27.00ID:qsWTHnCs 知的障害者寸前なんだろ
コムサなんて買ってる超絶アホだぞ
コムサなんて買ってる超絶アホだぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:17:57.49ID:iVM6FYJj タヌキとオケラどっちが早く身バレすると思う?
タヌキはあの人だと思うよ。
https://twitter.com/okera1127/status/938284286062596096
オケラも雑誌に載っちゃたのが運の尽きだったな。
タヌキはあの人だと思うよ。
https://twitter.com/okera1127/status/938284286062596096
オケラも雑誌に載っちゃたのが運の尽きだったな。
501承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 16:28:32.20ID:EdC/yHT5 狸が福永なのってもう公然の秘密みたいなもんでしょ
502承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:51:35.19ID:nyX0tqD7 最近株クラスタのcisが話題だね。
利益が出そうなら買う、ダメそうなら逃げ
それだけ。
by cis
そういえばスキャムコインをトレードして叩かれてた奴いたけど
やっぱり叩いてたやつはセンスないね。
利益が出そうなら買う、ダメそうなら逃げ
それだけ。
by cis
そういえばスキャムコインをトレードして叩かれてた奴いたけど
やっぱり叩いてたやつはセンスないね。
503承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:53:45.03ID:nyX0tqD7 コインの背景なんかどうでもいいんだよ。
儲かりそうなら買うし
ダメなら逃げ
それがトレーダーというもの。
儲かりそうなら買うし
ダメなら逃げ
それがトレーダーというもの。
504承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:55:20.09ID:Sxtn5UbD ID:nyX0tqD7 よっ!ペカチュウ!
505承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:04:52.00ID:nyX0tqD7506承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:09:26.34ID:HXDKpJ32 コイツくそ気持ちわりいな
びっとぶりっと@クリプトアナリスト
@yuma300
いやあ、僕は最近考えを改めまして近いうちに値上がりはないだろうなあと思ってますよ。ただ長い目で見ればワンチャンあるだろうなと思ってます
びっとぶりっと@クリプトアナリスト
@yuma300
いやあ、僕は最近考えを改めまして近いうちに値上がりはないだろうなあと思ってますよ。ただ長い目で見ればワンチャンあるだろうなと思ってます
507承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:11:10.19ID:HXDKpJ32 クリプトアナリスト w 恥ずかしくないんかな?
508承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:38:21.13ID:8fjT0AmV お前、びっとぶりっと知らんのか?こいつ、ガチの天才トレーダーだぞ。XRPの売却だけで、数億くらい儲けたやろな。
509承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:39:45.81ID:FdlD8KwL トレーダーって短期売買だぞw
510承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:43:05.14ID:dWclAZqL XRPで一発当たって良いタイミングで利食っただけの一発屋でしょ
他の投資は何にも当たってない
他の投資は何にも当たってない
511承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:51:07.36ID:AsciYU2Y Tetsu Oishi先生は全世界に顕在する正論派クリプトブロガーやぞ
512承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:45:18.74ID:MhowlsxW513承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 01:37:41.85ID:HwMNB5M4 びっとぶりっとは一発屋
一発屋かどうかの見分け方として普段からBTCを積極的にトレードしてるかどうかってのがあるから区別してみるといいよ
上手い奴は必ずBTCでもアルトでも稼いでるから
一発屋かどうかの見分け方として普段からBTCを積極的にトレードしてるかどうかってのがあるから区別してみるといいよ
上手い奴は必ずBTCでもアルトでも稼いでるから
514承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 02:57:34.48ID:dBx99RM8 >>513
ほんまそれ
ほんまそれ
515承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:46:14.53ID:l4eOrHrq Bcach信者がベルギービール屋出禁になったってマジ?
516承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:55:17.78ID:X2jAaCAY bch煽りの馬鹿はシレーっと自分等の無力を現実逃避しとるな
517承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:56:10.79ID:5Gb0IR0o518承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:31:42.71ID:lH0ia5DV マイン、GOXしたの?w
519承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:55:37.09ID:A7hU1UKF nicehashでnicegox
520承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:25:32.95ID:R/WO/T50 >>501
コインストリート最新動画、
タヌキがNEMについて語ってたけど、ボイチェン控えめでほぼ地声だったよなw
言葉のイントネーションに名古屋弁っぽさを感じる部分が何箇所かあったんだが、福永って奴もあの辺り出身だったりする?
コインストリート最新動画、
タヌキがNEMについて語ってたけど、ボイチェン控えめでほぼ地声だったよなw
言葉のイントネーションに名古屋弁っぽさを感じる部分が何箇所かあったんだが、福永って奴もあの辺り出身だったりする?
521承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:30:21.17ID:R/WO/T50 知障通貨リスト
XRP
ADA
COMSA
ZAIFトークン
このへんフルコンプしてる奴は禁治産者認定でw
XRP
ADA
COMSA
ZAIFトークン
このへんフルコンプしてる奴は禁治産者認定でw
522承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:32:58.53ID:A7hU1UKF 名古屋じゃなくて、関西じゃない?
多分、大阪よりの兵庫県人。
多分、大阪よりの兵庫県人。
523承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 14:33:52.20ID:A7hU1UKF526承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:26:12.63ID:A7hU1UKF COMSAでZAIFが混むさ
527承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 15:55:37.85ID:Bn49NXf9 >>525
イケハヤのVALUの値下がりっぷりがヒドイw
イケハヤのVALUの値下がりっぷりがヒドイw
529承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:13:39.43ID:YOYt0TzA530承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:26:23.80ID:MhowlsxW nem bar ええやん。
フェラ赤坂店と違って、仮想通貨オリジナルメニューあるとか。
フェラ赤坂店と違って、仮想通貨オリジナルメニューあるとか。
531承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:33:40.46ID:6VQDwpBO ニシノカズって非居住者アピールしてるけど、
今年出国までに儲けた分は出国までに今年の確定申告しないといけないの知ってるのかな?
3億円だっけ?ずいぶん納税できるね
今年出国までに儲けた分は出国までに今年の確定申告しないといけないの知ってるのかな?
3億円だっけ?ずいぶん納税できるね
532承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:39:56.38ID:0wG/Mf6k 国内にいないのにどうやって徴税するんですかねぇ
533承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:42:44.76ID:6ESgjTOU 非居住者に当てはまるの?ニシノカズ
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2012.htm
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2012.htm
534承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:44:51.66ID:2V7i3wXr535承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:46:51.35ID:2/hegOI0536承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:47:25.93ID:0wG/Mf6k >>534
いやその国の法律に則らんと捕まえて徴税できんでしょっていうことや
いやその国の法律に則らんと捕まえて徴税できんでしょっていうことや
537承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:52:12.76ID:0wG/Mf6k >>535
ニシノカズは性欲ガイジではっきり言ってきしょいけど搾取することしか考えてないジャップの税制度は一度痛い目を見て欲しいわ
ニシノカズは性欲ガイジではっきり言ってきしょいけど搾取することしか考えてないジャップの税制度は一度痛い目を見て欲しいわ
538承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:56:29.64ID:2/hegOI0539承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:58:46.19ID:2/hegOI0 途中で書き込みボタン押しちゃった
でも海外転出届けを出すまでの期間に日本で稼得した収入があるならその分は日本で納税する必要があるね
でも海外転出届けを出すまでの期間に日本で稼得した収入があるならその分は日本で納税する必要があるね
540承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:02:35.09ID:1du+ybV6 plutonガチ技術者に殴られすぎてポエムしか吐けなくなったなw
541承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 22:07:23.65ID:MhowlsxW544承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:11:10.31ID:F5vz0jv2 NEMberに金髪の豚がいるらしいぞ
545承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:12:45.84ID:F5vz0jv2 このクソ女
あたしたちアマゾネス
女だって自力で稼げるとかほざいてたよな
ただの売春婦
あたしたちアマゾネス
女だって自力で稼げるとかほざいてたよな
ただの売春婦
546承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:13:36.38ID:F5vz0jv2547承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:19:43.43ID:QVx+Hja9 閃いた!Twitterネカマ乞食やろーっと
548承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 01:16:45.40ID:uzb+oVMQ お前らがネトゲで鍛えた姫プレイが役に立つのか
549承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 04:08:25.30ID:uzfwsy/T550承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:49:03.97ID:0e8CjlaC cisさんスレちょい見たがおじさんしかおらん。結構ビットコ話題しててわろ。
551承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 06:52:57.61ID:6flr0nFU プルトンが早朝から発狂してるな
552承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:47:54.76ID:Xet8LdSl553承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:00:23.80ID:ghlWB712 てぃなちゃんやろ?
あれはキモいわw
あれはキモいわw
554承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:14:49.27ID:uU/NYwXz てぃな乙
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw
555承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 10:29:58.43ID:5KkYlW6H プルトンは技術者でもないのに分かったようなこと言って初心者を騙すだけの存在だしな
てぃなちゃんに限らずエンジニア勢からは嘲笑の的だったよ
ブロックちゃんは底辺技術者な上に暗号通貨新参だからコロッと騙されてるけどね
てぃなちゃんに限らずエンジニア勢からは嘲笑の的だったよ
ブロックちゃんは底辺技術者な上に暗号通貨新参だからコロッと騙されてるけどね
556承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:06:12.69ID:uJhqVwT7 ブロックちゃんはてぃなちゃんなみにキモいわ。経験年数をプロフにしてること自体が寒い。
意味なく、オフチェーン送金が無意味と思ってそう。
cc のエンジニアにマウントしてるの見て、ああこいつ、経験年数だけの底辺だと思った。
技術者って、技術に関してはニュートラルな目で比較出来ないと。学者じゃないんだから、哲学とか思想とか周りに強要すんなよと。アップル信者なみにキモい。
意味なく、オフチェーン送金が無意味と思ってそう。
cc のエンジニアにマウントしてるの見て、ああこいつ、経験年数だけの底辺だと思った。
技術者って、技術に関してはニュートラルな目で比較出来ないと。学者じゃないんだから、哲学とか思想とか周りに強要すんなよと。アップル信者なみにキモい。
557承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:08:50.45ID:3+FBeWYs mineどうした?引退?
558承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:13:34.58ID:WhMSTfcr どれくらmineさんgoxくらったんだろw
559承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:15:22.51ID:WhMSTfcr goxくらってmineさん税金くるんじゃねw
560承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:16:18.50ID:3+FBeWYs >>559
そういうことか!南無南無
そういうことか!南無南無
561承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:17:42.79ID:uJhqVwT7 nicehashの件相当痛かったのかな?それともまさかマージンやってたか?
562承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:32:53.36ID:b9JsNpbj マインさん、悲惨だな。
流石に同情するわ。
流石に同情するわ。
563承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:47:35.76ID:uU/NYwXz やっぱりイキリ発言してるとしっぺ返しがくるもんだな
ヴィタリクやロジャーに上から目線のツイートしまくってたし全く同情しないけど
ヴィタリクやロジャーに上から目線のツイートしまくってたし全く同情しないけど
564承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:06:20.32ID:lrEaY9PO マイニングの税金ついてほざいてたもんね。1億以上で逮捕案件だけどかわいそうっちゃかわいそうだな
565承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:07:19.01ID:uJhqVwT7 ちゃん付の奴って変な奴多いな。
ももちゃん
てぃなちゃん
ブロックちゃん
りっぷるちゃん
仮想通貨、ちゃん垢地雷説を提唱するぞ。
ももちゃん
てぃなちゃん
ブロックちゃん
りっぷるちゃん
仮想通貨、ちゃん垢地雷説を提唱するぞ。
566承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:08:39.60ID:lrEaY9PO 桃ちゃんは桃チャスだから問題ない
568承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:09:56.06ID:uJhqVwT7 やはりnicehashでnicegoxか。この様子だと、寂しくて舞い戻ってきましたとか、よろしく仮面の再来あるで。
https://twitter.com/ETHxCC/status/938963729609252864
https://twitter.com/ETHxCC/status/938963729609252864
569承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:16:53.70ID:2WfQ0TcC プルトンさん……てぃなちゃん批判するのはいいんだけど、
その批判全部ブロックさんにも刺さってる
その批判全部ブロックさんにも刺さってる
570承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:34:23.65ID:F2ijYk1b ふうかママは業者ぢゃない😡
普通のオジちゃんなんだからいぢめるな😡😡😡😡
普通のオジちゃんなんだからいぢめるな😡😡😡😡
571承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:55:55.29ID:zdxqazQZ ふうかママはGMOに金貰って取引履歴捏造して宣伝してるの?
572承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:05.70ID:aD9/hBs9 プルトンはいい加減クソつまんないワンパターンのBTC批判やめろよな
BCH推すのはいいけど他通貨批判はなんにもならねーうえに論破されてるし
もうはっきり決別した別物なんだからBTC批判じゃなくてBCHの良さを語ってかないと未来ないよ
BCH推すのはいいけど他通貨批判はなんにもならねーうえに論破されてるし
もうはっきり決別した別物なんだからBTC批判じゃなくてBCHの良さを語ってかないと未来ないよ
573承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:00:09.44ID:bRq5gczR mineさんガンバw
574承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:47:14.79ID:1r3z1Ar5 plutonブーメラン刺さってるぞw
575承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:00:14.83ID:kpkpdNCK プルトンくんはオーストラリア在住だっけ。
576承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:04:45.88ID:i8zgAD43 pluton君、女々しいというか恥ずかしいなコレ
577承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:12:30.48ID:uk98ho6e 結局まともに返せてないから負け宣言だしな
こういうアホに共通するのは「ブロックしてやったぜ!」みたいな画像出すこと
これなんなんだろうねw
こういうアホに共通するのは「ブロックしてやったぜ!」みたいな画像出すこと
これなんなんだろうねw
578承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:20:34.03ID:BntRMphN 仮想通貨界隈の人等って煽り耐性なさすぎじゃない?
よくあんなんでインターネットできるなぁ
そのうち精神科通うことになるんじゃね
よくあんなんでインターネットできるなぁ
そのうち精神科通うことになるんじゃね
579承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:23:49.48ID:kpkpdNCK マナさんは実際病んだね。
580承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:25:50.98ID:pa6C4ixX マナは一般人だからなMGOとかでやられたらイカれるわ
582承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:28:13.01ID:aVNM8k6d583承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 14:33:35.20ID:7NT5utdT584承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:01:39.32ID:uU/NYwXz プルトン憎いのは分かるけどてぃなのツイート見てみろよただの糖質やん。
安部憎しで籠池持ち上げてるようなもん
安部憎しで籠池持ち上げてるようなもん
585承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:39:37.78ID:ELiOk7cc586承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:41:29.01ID:7NT5utdT ベルナビ
587承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:59:46.72ID:aVNM8k6d588承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:59:47.16ID:7ocPZPCz プルトンここで論破されたやつの悪口書いてるからわかりやすいはwww
てぃなちゃんはプルトン以外誰も腹を立ててないよ?www
てぃなちゃんはプルトン以外誰も腹を立ててないよ?www
590承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:08:23.01ID:g/MAh8A3 ID:uU/NYwXz
591承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:20:20.25ID:hCsroMHx プルトンこのスレ見てるのか
そりゃ糖質にもなるわ
そりゃ糖質にもなるわ
592承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:26:10.87ID:7ocPZPCz593承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:28:44.80ID:mzsbNJ3X りっぷるちゃんという方は何故界隈の方から人気なのですか?
特別有益な事をツイートされてる訳でもないし面白くもないしネカマくさい。
最近仮想通貨を知ったばかりの自分だから知らないだけなのか。
煽りではないので何故人気があるのか教えて欲しいです。
特別有益な事をツイートされてる訳でもないし面白くもないしネカマくさい。
最近仮想通貨を知ったばかりの自分だから知らないだけなのか。
煽りではないので何故人気があるのか教えて欲しいです。
595承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:30:06.31ID:8gbBI3ep 別に人気なんてないだろ
596承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:33:32.81ID:2WfQ0TcC サブカルネタが通じる女というのはそれだけで一定の需要がある。
男だったらフォロワー1/100もいないんじゃないw
男だったらフォロワー1/100もいないんじゃないw
597承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:36:49.94ID:7NT5utdT >>592
ホモくせえアイコン
ホモくせえアイコン
598承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:00:12.10ID:aVNM8k6d >>584
見たけど…言うほど糖質じゃないな。
むしろ詳しいわ。
ブロックちゃんを頭良くして、オネェ要素を添加した上位互換みたいな印象を持ったよ。
コアでもキャッシュでも無い中庸派って感じだな。
優しさを加え、ツイート頻度を上げると人気出そう。
プルトンがツイート消すわけだw
見たけど…言うほど糖質じゃないな。
むしろ詳しいわ。
ブロックちゃんを頭良くして、オネェ要素を添加した上位互換みたいな印象を持ったよ。
コアでもキャッシュでも無い中庸派って感じだな。
優しさを加え、ツイート頻度を上げると人気出そう。
プルトンがツイート消すわけだw
599承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:07:46.41ID:8gbBI3ep 初期plutonの煽りで買って結果的に手持ちのBTCが2.4倍になったから別に嫌いじゃないけど
最近は気持ち悪いからフォロー外して見てないな
これ以上は何の益のある情報ももたらさない出涸らしでしょ
最近は気持ち悪いからフォロー外して見てないな
これ以上は何の益のある情報ももたらさない出涸らしでしょ
600承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:08:26.38ID:L0uUnBfi >>584
これはさすがに粘着すぎるよな
裁定取引者って言ってるけどBTC上げようと必死にしか見えない
https://twitter.com/btc_AP/status/939039815147839489
これはさすがに粘着すぎるよな
裁定取引者って言ってるけどBTC上げようと必死にしか見えない
https://twitter.com/btc_AP/status/939039815147839489
601承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:13:14.18ID:ZayMN9wl てぃなちゃんはガチ
602承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:40:39.73ID:s2RBXcme603承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:42:01.18ID:uU/NYwXz >>600
@飛ばさずネチネチ引用してるのが気持ち悪すぎるし難しいそうなツイートしてるけどビットコインキャッシュが今のbtcと同じ取引量だと同じように手数料が高騰するとか抜かしてるブロックサイズの概念すら分かってないし馬鹿。
にわかなのがバレてるから九州の技術者と絡む大石や平野にもガン無視されて構ってもらえないから本人がひたすらかここで自演してる
@飛ばさずネチネチ引用してるのが気持ち悪すぎるし難しいそうなツイートしてるけどビットコインキャッシュが今のbtcと同じ取引量だと同じように手数料が高騰するとか抜かしてるブロックサイズの概念すら分かってないし馬鹿。
にわかなのがバレてるから九州の技術者と絡む大石や平野にもガン無視されて構ってもらえないから本人がひたすらかここで自演してる
604承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:44:38.05ID:OhSh9WTj ひとり必死な人がいますねぇ
まるでだれかのツイッターみたい
まるでだれかのツイッターみたい
605承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:50:50.93ID:g/MAh8A3 ID:uU/NYwXz
こいつのプルトン臭www
こいつのプルトン臭www
607承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:06:14.02ID:wwmC3WR6 敗者はみじめ
608承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:27:26.60ID:uU/NYwXz >>606
ビットコインとリップルで億ってるし人生楽しいよ
プルトンは確かに過激だけどソース着けてるし通貨について真剣に調べてるのにろくな知識のない糖質スレスレのネカマが引用で粘着してるのがキモいってだけ
ちゃんと間違い訂正したいなら姑息な真似せず正々堂々@でリプ飛ばせばいい
ビットコインとリップルで億ってるし人生楽しいよ
プルトンは確かに過激だけどソース着けてるし通貨について真剣に調べてるのにろくな知識のない糖質スレスレのネカマが引用で粘着してるのがキモいってだけ
ちゃんと間違い訂正したいなら姑息な真似せず正々堂々@でリプ飛ばせばいい
612承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:59:09.49ID:uU/NYwXz なんもムキになってないじゃん。意味わからんわ
613承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:59:50.60ID:aVNM8k6d だいたい、ドラゴンスレイヤーって何だよ。キャッシュの方がスレイされてて草。
614承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:09:05.62ID:8gbBI3ep こんな本人バレバレも珍しいな
615承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:14:27.55ID:i8zgAD43616承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:25:02.17ID:Fr0bNDjx 608は確かにアレだが、句読点は2chで使ってるとそれだけで攻撃されることもたまにあるからな
俺も2chではあんま使わないようになったわ
俺も2chではあんま使わないようになったわ
617承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:35:48.11ID:uU/NYwXz ここは有名人ツイッタラーを影でネチネチ叩く場所だったな失礼
618承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:36:23.59ID:SwC43BUJ 句読点のガイジ率な
619承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:37:15.75ID:SwC43BUJ 554 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 10:14:49.27 ID:uU/NYwXz
てぃな乙
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw
617 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 19:35:48.11 ID:uU/NYwXz
ここは有名人ツイッタラーを影でネチネチ叩く場所だったな失礼
てぃな乙
お前大石からすらまともに相手されてないじゃんw
617 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/08(金) 19:35:48.11 ID:uU/NYwXz
ここは有名人ツイッタラーを影でネチネチ叩く場所だったな失礼
621承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:38:02.66ID:wWSiP1cD >>546
うわぁ
うわぁ
622承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:39:55.10ID:Fr0bNDjx すまんなんでもない
よく見たらわらはフォローしてたわ
よく見たらわらはフォローしてたわ
623承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:46:35.87ID:hCsroMHx プルトンと狸は同じ臭いがするな
信者か本人かはしらんがガイジっぽい文章で擁護が湧くところもそっくり
信者か本人かはしらんがガイジっぽい文章で擁護が湧くところもそっくり
624承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:51:45.42ID:Fr0bNDjx ごめんタヌキさんよりはプルトンさんの方がだいぶ好き
あっちは若いんだろうなって感じで許せる部分がある
あっちは若いんだろうなって感じで許せる部分がある
625承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 19:55:49.40ID:p/rpgdDc kojiは毎日くだらねーリツばっか流してためになる情報なんもねーな
しかもいつも連投だしうざいからフォロー外したわ。
フォローしてる奴あいつの事フォローしてて何かメリットあんの?
しかもいつも連投だしうざいからフォロー外したわ。
フォローしてる奴あいつの事フォローしてて何かメリットあんの?
626承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:30:35.16ID:BlpAmj8h627承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 21:36:39.28ID:/9zOm2br プルトンくんマネーショートとか中学生かよw
628承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:57:54.46ID:psqVYb6a 響グチグチグチグチ
629承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:04:45.13ID:Wy0ZVnjr 気持ちは分かる
630承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:10:58.10ID:Wy0ZVnjr まあ税金使う公務員もクソみたいな仕事だしな
あんなもんやる人尊敬するわ
あんなもんやる人尊敬するわ
631承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:15:14.70ID:ghlWB712 マインちゃんすぐ戻ってくるなw
632承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:15:33.01ID:psqVYb6a 死なねーかな
633承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 23:36:13.52ID:hCsroMHx 勝ったやつはちゃんと響みたいに意見を言わんといつまでも重税のままだぞ
響叩きは流石に嫉妬に見える 最高税率嫉妬民見苦しいぞ
響叩きは流石に嫉妬に見える 最高税率嫉妬民見苦しいぞ
634承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 00:21:16.52ID:kqGrbJtp SHIT
635承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:17:59.80ID:BAwlzm0Q にこるんのbitzeny晒し超絶腹立つ、それに賛同してるやつもクソばっか。
別に業者垢でもなんでもない一般人をわざわざ晒しあげて情強ぶってんじゃねぇよインチキ仕手塾の糞餓鬼。
別に業者垢でもなんでもない一般人をわざわざ晒しあげて情強ぶってんじゃねぇよインチキ仕手塾の糞餓鬼。
636承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:18:09.66ID:l5rSCBlK638承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:25:03.33ID:BAwlzm0Q >>637
ROM専だから頼むわって言いたいけど晒されてるやつがカワイソーだからいいよ
ROM専だから頼むわって言いたいけど晒されてるやつがカワイソーだからいいよ
639承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:47:06.54ID:K001I3Ng640承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 01:55:58.40ID:S/SCY5tG641承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:10:38.65ID:SBMfbl2O ティナちゃんが大石と平野に無視されてるとか言ってるやつ情弱もいいとこだなw
大平コンビはC++のコードすら読めないから
ティナちゃんと下手に絡んで自分の無知がさらけ出されるのが嫌で絡めないだけ
安土さんとは仲良しだから技術的に間違った事言っても笑われないと踏んで絡んでるんだろうね
大平コンビはC++のコードすら読めないから
ティナちゃんと下手に絡んで自分の無知がさらけ出されるのが嫌で絡めないだけ
安土さんとは仲良しだから技術的に間違った事言っても笑われないと踏んで絡んでるんだろうね
642承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:14:42.67ID:l5rSCBlK643承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:36:16.84ID:873lUIKv 土人って言葉は誰彼なく気分悪くならないか?
644承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:08:02.49ID:Oqa/ZgQQ ふうか嬢1ヶ月で15万→ +930万。
仮想通貨の神
仮想通貨の神
645承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:17:12.52ID:+uXej0ye マインさんどうしたの?
久々にツイートみたらお金を失った、とか言ってる
ここ見てるみたいで反論のツイートもしてるけどざまぁとしかw
久々にツイートみたらお金を失った、とか言ってる
ここ見てるみたいで反論のツイートもしてるけどざまぁとしかw
646承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:54:50.66ID:+lMZR+YB647承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 09:58:14.85ID:ixnaO91X マイン、ざまぁwww
皆、温かいコメントの裏では「ざまぁw」って思ってるよw
皆、温かいコメントの裏では「ざまぁw」って思ってるよw
648承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:00:33.46ID:WiMXmrFI マインとかいう奴、どさくさ紛れにアドレス晒して乞食してるのが哀れ
649承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:15:25.37ID:+uXej0ye650承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:32:41.22ID:0eIJtgQ/ わらおじがヘナにネカマ扱いされたから
顔真っ赤にして発狂してるな
意外に洒落の通じない小者だった
年収も700万未満だしそもそもアホなんだろうな
顔真っ赤にして発狂してるな
意外に洒落の通じない小者だった
年収も700万未満だしそもそもアホなんだろうな
651承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 10:55:06.38ID:6MXAlwM9 へなって前からわらおじのこと馬鹿にしてたでしょw
BCHがpumpされる前にBTCとBCH同枚数持って
リスクヘッジみたいなこと言ってるやつは馬鹿って貶してなかった?w
BCHがpumpされる前にBTCとBCH同枚数持って
リスクヘッジみたいなこと言ってるやつは馬鹿って貶してなかった?w
652承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:02:59.82ID:zS9mdlyW 年収煽りのわらおじが小物って定説じゃなかったん
653承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:08:24.86ID:SBMfbl2O にこるん叩いてるの
普段仲良いフリしてるアマゾネス()の誰かだったらうけるなw
普段仲良いフリしてるアマゾネス()の誰かだったらうけるなw
654承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:09:13.18ID:zS9mdlyW ニコルンかわゆい
655承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:28:36.51ID:S/SCY5tG656承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:47:49.31ID:zS9mdlyW 東京大学出て頑張ってる平野氏は信頼できる
657承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:01:31.90ID:S/SCY5tG ある意味東大だっけかw
658承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:03:36.92ID:UtXYyold >>644
ママに養われたい😍😍😍😍
ママに養われたい😍😍😍😍
659承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:06:38.70ID:l5rSCBlK >>644
あいつはGMO雇われだから
あいつはGMO雇われだから
660承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:31:20.42ID:5rYTAHGA 土人擁護の、やんちゃん
661承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:33:33.08ID:S/SCY5tG ネム厨てリップラーと違って
ガチの糖質多いよな
誰とはいわないけど
ガチの糖質多いよな
誰とはいわないけど
662承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:40:04.81ID:T/2DnYX6 安値で大量に仕込み終わってる奴は煽りまくるわな
663承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:52:04.34ID:5rYTAHGA664承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:30:24.39ID:Xx1YWFH+ どっちもどっちも、どっちもどっちも!
665承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 14:35:23.17ID:XScFBTOL じゃあ
仮想通貨やってる奴は
糖質多いってことでええわ
仮想通貨やってる奴は
糖質多いってことでええわ
666承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:14:27.20ID:5rYTAHGA667承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:20:34.95ID:zS9mdlyW スキャムって言葉吐きたい雑魚ばっか
668承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:25:49.55ID:z7FkuRf9669承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:33:45.52ID:5rYTAHGA >>667
Twitterに帰りなよ
Twitterに帰りなよ
670承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:45:37.95ID:Sv5iy+2s671承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:46:04.43ID:i9CxVuvz >>669
ごめんなさい君をいったつもりないんだ。
音速さんとかキャッシュ周りも臭いね。キャッシュの使える店舗焼肉屋って見てキョッポ連中資金あるとは思った。リップルで有名なアカウントも楽園のやつおるしw
ごめんなさい君をいったつもりないんだ。
音速さんとかキャッシュ周りも臭いね。キャッシュの使える店舗焼肉屋って見てキョッポ連中資金あるとは思った。リップルで有名なアカウントも楽園のやつおるしw
672承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:58:37.45ID:a9s2K8xu マナのツイート見てるとこっちが恥ずかしくなってくる
なんかすげー上からで、自分はなんでも知ってるかのよう
お前今まで何回大外ししてんだよ
もっと謙虚に生きろよたかがアフィリエイターのくせに
なんかすげー上からで、自分はなんでも知ってるかのよう
お前今まで何回大外ししてんだよ
もっと謙虚に生きろよたかがアフィリエイターのくせに
673承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:44:03.59ID:XScFBTOL 俺はマナ好きやけどな
他のクソアフィカス共と違って
安心してツイートみれるし
seiyaとかりっぷるちゃんカス
より好感もてるで
他のクソアフィカス共と違って
安心してツイートみれるし
seiyaとかりっぷるちゃんカス
より好感もてるで
674承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 17:59:03.58ID:XScFBTOL675承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:01:40.68ID:+6pzVazW 高橋まなぶの本名書くな!
676承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:04:24.12ID:ACQGJ/S+ 北尾ほど信用できない男はいないw
いたら連れてきてほしい
いたら連れてきてほしい
677承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:05:22.02ID:Xx1YWFH+ 朝山
678承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:36:07.02ID:XScFBTOL ワロタ
679承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:11:14.12ID:P5v7y9ly 確かにw
680承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:19:30.05ID:DugYYjZf >>677
企業人とゴミ比べたらいかんやろ
企業人とゴミ比べたらいかんやろ
681承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:28:43.75ID:5rYTAHGA 朝山「他へどうぞ」
北尾「ナカモトサトシ?ダチだけど?」
和田(未認可)「出川さんにCM決まりました!」
フライヤー社長→ロスカ祭り
GMO→ゴミヤクザ
北尾「ナカモトサトシ?ダチだけど?」
和田(未認可)「出川さんにCM決まりました!」
フライヤー社長→ロスカ祭り
GMO→ゴミヤクザ
682承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:30:05.31ID:XScFBTOL683承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:30:53.84ID:XScFBTOL684承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:55:34.14ID:1XEmtkgj 仮想通貨取引所はどこも鯖弱いし
証券会社並みに競合相手多かったら
全部潰れてるようなところばっかりなイメージ
証券会社並みに競合相手多かったら
全部潰れてるようなところばっかりなイメージ
685承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 21:08:44.24ID:+uXej0ye ニシノクズが数ヶ月前に海外移住して、もう税金かかりましぇ〜んwww
てほざいてんだけど
てほざいてんだけど
686承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:08:37.33ID:krbpUMej にしのくん釣り糸太すぎ
687承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:10:15.33ID:a9s2K8xu ニシノカズは出国税を気にしてるみたいだが、
国外転出時課税じゃなくても、普通に出国したら出国までの利益確定分は確定申告しなきゃダメだから
アルトへのトレードも課税だからな
国外転出時課税じゃなくても、普通に出国したら出国までの利益確定分は確定申告しなきゃダメだから
アルトへのトレードも課税だからな
688承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:14:30.09ID:kkcrXwN3 6ヵ月国内に居たならアウトじゃないの?
PTになるには色々要件があるみたいだけど詳しくは国税と争ってくれ
PTになるには色々要件があるみたいだけど詳しくは国税と争ってくれ
689承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:16:23.50ID:+uXej0ye これはマジ通報もんじゃん
これ信じて海外転出するやついるだろ
てか早速響さんが食いついておりますw
こいつ子持ちだったのか…
こんなグチグチグチグチ言う親父が常に自宅にいるとか病むわ
これ信じて海外転出するやついるだろ
てか早速響さんが食いついておりますw
こいつ子持ちだったのか…
こんなグチグチグチグチ言う親父が常に自宅にいるとか病むわ
690承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:24:57.14ID:gM3cvzea さんざん日本人として恩恵に与っておきながら税金が嫌で海外ね
全く戻ってこないならいいがある程度日本に滞在するつもりでいるなら呆れるな
お前が出すゴミの処理がまかなわれるものや当たり前にように教育を受けられる国に生まれた幸運とかを考えてみろといいたい
全く戻ってこないならいいがある程度日本に滞在するつもりでいるなら呆れるな
お前が出すゴミの処理がまかなわれるものや当たり前にように教育を受けられる国に生まれた幸運とかを考えてみろといいたい
691承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:27:47.23ID:Xx1YWFH+692承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:29:19.94ID:+uXej0ye693承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:31:42.13ID:eEK3dFES PTは最低6ヶ月以上日本国以外に居住です。きっかり6ヶ月じゃないですよーw
694承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:37:36.80ID:eEK3dFES yasuさんがcisさんを資産越えたってギャグ?
695承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:38:22.95ID:XScFBTOL んな簡単にPTになれたらだーれも税で苦労しねえっての
696承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:49:18.58ID:a9s2K8xu 今年だけで0円から4億円だからね
なかなかいくよねこれは
なかなかいくよねこれは
697承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:52:31.93ID:XScFBTOL 脳死リップラー名も無い猫が乱心したのか
プルトンとやりあってんな
XRPハシゴ外しの件で相当ムカついてるな
XRPは常に馬鹿にされ
高値更新未だに出来てないもんな
プルトンとやりあってんな
XRPハシゴ外しの件で相当ムカついてるな
XRPは常に馬鹿にされ
高値更新未だに出来てないもんな
698承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:07:28.64ID:PXw6YqvO プルトン君が火病起こしてるだけじゃん
BCHにマイナス発言してるやつ全員が敵って認識なんだろうな
BCHにマイナス発言してるやつ全員が敵って認識なんだろうな
699承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:09:11.50ID:PXw6YqvO いや、どっちもどっちだな
人の畑に入らない方がいいな
人の畑に入らない方がいいな
702承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:40:31.12ID:PXw6YqvO おいおいおいw
猫Twitterやめちまったぞw
猫Twitterやめちまったぞw
704承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:54:57.56ID:XScFBTOL まじで草
リップラー終わったな\(^o^)/
多分売るんやろな
まぁ
彼は古参だから
大儲けだとおもうけどw
掲示板どうすんねん
リップラー終わったな\(^o^)/
多分売るんやろな
まぁ
彼は古参だから
大儲けだとおもうけどw
掲示板どうすんねん
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:22:50.57ID:i/ESHPde 脳死リップラー猫はリップル売って
それを元手に一か八かのビットコインショートでお金持ちになるかもよ?w
それを元手に一か八かのビットコインショートでお金持ちになるかもよ?w
707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:46:08.84ID:RqKMoubn 最後にリップル煽りしまくってほんの少しでもいいからリップルの値段を上げて売り抜けして、別垢へ移行ってとこかな
もうリップルに見切りをつけたから、別の通貨へ投資したいんだろ
そりゃあれだけリップルリップル言ってきたアカウントはもう使えないわ
リップル売り抜けて仮想通貨から足を洗った可能性もあるけどな
もうリップルに見切りをつけたから、別の通貨へ投資したいんだろ
そりゃあれだけリップルリップル言ってきたアカウントはもう使えないわ
リップル売り抜けて仮想通貨から足を洗った可能性もあるけどな
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:07:26.98ID:dPJpmJUv >>450
こいつ沼ライ激推ししてた素人アカウントじゃん
こいつ沼ライ激推ししてた素人アカウントじゃん
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:14:07.49ID:dPJpmJUv711承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:15:19.12ID:YeCjeLci713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:29:09.35ID:i/ESHPde マジでどっから噛みつかれるかわからんから怖いわ
Bcashには触れないでおきましょーねw
Bcashには触れないでおきましょーねw
714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:42:07.88ID:FYRRqiUy 1つのコインにいれこんでる奴はみんなやばい
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:08:25.25ID:05hejYZW わらおじにXRPバカにしてたのに買うんかボケみたいな絡みしてたやつも
リップル関連のリツイートしまくっててあっガイジだ...って察した
リップル関連のリツイートしまくっててあっガイジだ...って察した
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:13:33.37ID:i/ESHPde 馬鹿にしてるやつも上がると思ったら買うんだから脳死は終わってるんだよ
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:34:36.70ID:FYRRqiUy お?
719わらおじ
2017/12/10(日) 02:37:55.84ID:LdfdlyYJ 私ならここにいるぞ。
721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:48:45.82ID:FYRRqiUy 鉄くせえ
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:59:52.55ID:u9zRKbwh わらおじロング大丈夫か?
723わらおじ
2017/12/10(日) 03:11:35.53ID:LdfdlyYJ 短期デビューしてみたので下がるのも楽しいぞ。わら
ガチホ枠の含み益減少の方が大きいけどどうせ戻るし気にしない。わら。
ガチホ枠の含み益減少の方が大きいけどどうせ戻るし気にしない。わら。
724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:14:20.69ID:cn07mSOI 億れる可能性のある奴は今からでも海外法人立てて住民票抜いてさっさと出国しちゃえよ
重税大国ジャップランドの養分になるな
貧乏人と下手糞はせいぜい嫉妬で叩いてればいい まあ嫉妬だけで行動しないなら貧乏人のままだけどな
重税大国ジャップランドの養分になるな
貧乏人と下手糞はせいぜい嫉妬で叩いてればいい まあ嫉妬だけで行動しないなら貧乏人のままだけどな
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:21:23.82ID:qJfhINgd 響@乞食トレーダー せこい取引で移動しまくってるらしいから、さっさとセルフGOXしてくれ
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 07:49:59.76ID:AVWBu3FF プルトンって人、中身はめっちゃガキだよね。恐らく10代だわ。
729承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 08:35:43.76ID:zpmmAuhq 》701
あれーw そうでしたかw
あれーw そうでしたかw
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:39.05ID:4r18F99T ウミウシデリヘルまいさんってほんとにそんなにもうけてんの?すごいな
オミズ経営する意味あんの?
オミズ経営する意味あんの?
731承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:42:13.91ID:sHhsRBjY オケラ
パナ
株クラの連中が
鬼の首取ったみたいに喜んで叩いてるな
今の状況は多分トランザクション詰まり解消による売りだと思うんや
なんで、その内下げ止まる
中国の規制なんかより全然マシな状況
パナ
株クラの連中が
鬼の首取ったみたいに喜んで叩いてるな
今の状況は多分トランザクション詰まり解消による売りだと思うんや
なんで、その内下げ止まる
中国の規制なんかより全然マシな状況
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:43:44.14ID:64bJ+bXW 彼らは宗教法人でも作るといいんじゃないかと思う
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:47:13.67ID:6fwTCv0o ブログ収入、アフィ業者
臭しかしないふうかさん
1ヶ月で2倍達成って言った時から
こうなるってわかってたよ
次は1億いくんだろな、まあ見とき
破産することは絶対にないから
臭しかしないふうかさん
1ヶ月で2倍達成って言った時から
こうなるってわかってたよ
次は1億いくんだろな、まあ見とき
破産することは絶対にないから
734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:52:14.65ID:6fwTCv0o 減る=読者減るやからな
絶対に無限に増える
絶対に無限に増える
735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:08:57.70ID:n+aa7fWP 現役JDのふうか、一月で15万→1500万!
誰か別スレ立ててくれ
誰か別スレ立ててくれ
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:21:31.22ID:yqC8GC8u マナ大学生のエキスとか気持ち悪すぎて草
変な上から目線がさらに臭さを増してる
変な上から目線がさらに臭さを増してる
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:21:57.06ID:6fwTCv0o そもそも論で程度の低い大学の
まだ日も浅い大学生が、あんなクオリティ
のサムネ作れるわけないんだよなあ
そりゃWebデザインやってるような場合
もあるやろうけど、大学生のレベルじゃない
まだ日も浅い大学生が、あんなクオリティ
のサムネ作れるわけないんだよなあ
そりゃWebデザインやってるような場合
もあるやろうけど、大学生のレベルじゃない
738承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:22:04.29ID:/t1A/35l739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:25:34.63ID:n+aa7fWP 産経新聞にも掲載されたし、画像からみてもJDなのはほぼ間違いない。
今後メディアに本格進出だろうな。
今後メディアに本格進出だろうな。
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:30:45.94ID:1dQ7lwfI741承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:32:57.74ID:n+aa7fWP ツイッターでは祝福の嵐だけど、この板は病んでる人が多いな…。
ふうかはガチだと思うな。
ふうかはガチだと思うな。
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:35:11.34ID:t3KdgDbj ふうかママをいじめるな😡
お前らよりよっぽど有能で稼げてるからって嫉妬はよくないぞ😡😡
お前らよりよっぽど有能で稼げてるからって嫉妬はよくないぞ😡😡
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:35:22.47ID:ZZViVOi7744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:35:56.20ID:HcQio+fl 仮想通貨界隈はどこも宗教化してる
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:38:22.09ID:Oxec//nU ママァー‼👶
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:39:23.66ID:/t1A/35l >>741
お前本当にきもちわりーな
お前本当にきもちわりーな
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:51:21.98ID:EpOb/OfP ふうかって本物?
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 13:57:46.38ID:1dQ7lwfI >>747
偽物の中の偽物
偽物の中の偽物
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:25:33.35ID:qJfhINgd ふうかおっさん画像加工してんだろ。注目あびてアフィで稼ぐのが目的
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 14:26:09.41ID:ZZViVOi7 ふうかとえっまって同業者?
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:02:51.41ID:ZZViVOi7 風化はいつになったら
ご先祖さまはオカマだったって言うかな🤔
ご先祖さまはオカマだったって言うかな🤔
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:40:11.89ID:qJfhINgd ごめんごめん、ふうかおっさんいつも擁護してるやつ怒らしちゃったテヘペロ
755承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:25.80ID:efYp0pBH わらおじ誤爆して開き直ったんかwwざっこw
756承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:51:40.63ID:s6ca14Px わらおじが男なのバレるツイートしたみたいだけど誰も知らないの?
757わらおじ
2017/12/10(日) 15:55:51.79ID:LdfdlyYJ もうネカマですらないぞ。わら。
758承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:57:47.65ID:Qy3+3IjO >>730
春先にbfチャットの「まだビットコインFXで消耗してるの?」発言を見てポロ登録、つぶやいてた通貨をまんま購入。増える増える…地合いも良かったけど。その後もつぶやく通貨をそのまま売買。
俺の原資70万円は4000万円へ。
もう少し早く信じてやってれば…この点は凄く後悔してる。
確かに、舞さんの言ってる資産は疑わしい、俺からしたら少な過ぎるw
まあ、BTC枚数が増えると草振り回してもどーもならんからかもな。
ここ最近ならYoYowとかXUCも上げてたし、trex上場廃止後BTSも1000割れ大底で買えた。本人はもう枚数入れてないだろうけど。
春先にbfチャットの「まだビットコインFXで消耗してるの?」発言を見てポロ登録、つぶやいてた通貨をまんま購入。増える増える…地合いも良かったけど。その後もつぶやく通貨をそのまま売買。
俺の原資70万円は4000万円へ。
もう少し早く信じてやってれば…この点は凄く後悔してる。
確かに、舞さんの言ってる資産は疑わしい、俺からしたら少な過ぎるw
まあ、BTC枚数が増えると草振り回してもどーもならんからかもな。
ここ最近ならYoYowとかXUCも上げてたし、trex上場廃止後BTSも1000割れ大底で買えた。本人はもう枚数入れてないだろうけど。
759ビルス様
2017/12/10(日) 15:58:05.19ID:LdfdlyYJ 名前変えよう
760承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:08.01ID:efYp0pBH ネカマで集めたフォロワー5000が捨てられないか?
おっさんの癖に女々しいなww
おっさんの癖に女々しいなww
761承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:20.54ID:ZZViVOi7 いい加減にしろ
わらおっさんは
最初からキチガイおっさんやろが
わらおっさんは
最初からキチガイおっさんやろが
762承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:53.97ID:nLoSriH7 隙あらば自分語り
763ビルス様
2017/12/10(日) 16:01:41.86ID:LdfdlyYJ フォロワ5000というよりは
仲良くしてるアカウントに申請しなおすのがちょっとめんどい
仲良くしてるアカウントに申請しなおすのがちょっとめんどい
764承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:30.11ID:qJfhINgd 別でやってる男アカで誤爆したのがきっかけですが
最近フォロワー増えてきて粘着されるようになってきたので
ツイート全削除して転生しました😇
これからは身元情報の開示は控えようかなと思います。😇
今後ともよろしくお願いします😇
わら。https://twitter.com/freedomgaii/status/939748864768086016
最近フォロワー増えてきて粘着されるようになってきたので
ツイート全削除して転生しました😇
これからは身元情報の開示は控えようかなと思います。😇
今後ともよろしくお願いします😇
わら。https://twitter.com/freedomgaii/status/939748864768086016
765承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:04:51.18ID:u9zRKbwh あの女のアイコンはどうしてたの?
766ビルス様
2017/12/10(日) 16:11:09.98ID:LdfdlyYJ どうもしてないぞ
767ビルス様
2017/12/10(日) 16:12:23.65ID:LdfdlyYJ ナンパDMならまだしも、
職場特定したからビルの前で待ってまーすみたいなDMが来るようになって
さすがに気持ち悪かった
職場特定したからビルの前で待ってまーすみたいなDMが来るようになって
さすがに気持ち悪かった
768承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:22:48.24ID:sHhsRBjY なんでこの界隈ドラゴンボール好き多いんだ??
しかもリップラーに異常に多いイメージ
しかもリップラーに異常に多いイメージ
769ビルス様
2017/12/10(日) 16:32:03.53ID:LdfdlyYJ 物凄く好きなわけではないけど
絵的にアイコンにしたくなる
絵的にアイコンにしたくなる
770承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:32:45.23ID:u9zRKbwh さすがにこれでも女で20代って言い張るのは無理があると思うけどまー頑張れ
771ビルス様
2017/12/10(日) 16:36:42.52ID:LdfdlyYJ なんか一気にTwitterやるモチベーションが失せてきた
772承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:39:27.37ID:sHhsRBjY お前の場合ビットコインが暴落したからだろw
先物で右往左往する前に全部売っちまえ
先物で右往左往する前に全部売っちまえ
773承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:43:58.54ID:u9zRKbwh つか仕事辞めたのも嘘だろwww
774承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:52:48.96ID:UXE/ZIfw >>764
え?なになに?47歳ニートかよ!
え?なになに?47歳ニートかよ!
775承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:53:32.88ID:LdfdlyYJ 43歳だぞ
776承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:55:31.30ID:sHhsRBjY あーちんぽ大好き(笑)
777承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:56:30.83ID:07RNlBig 販売所とか全く分かってないみたいだけどら広瀬はエアプなのか?w
778承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:59:01.46ID:LdfdlyYJ あの人はアメリカに住んでるから販売所というものを使う機会がないんじゃないか
779承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:00:02.46ID:WRorPi1b ネカマの写真なんて彼女いればなんとでもなる
仮想通貨じゃないけど俺もアフィブログ用のアカウントはネカマ
頭の悪いおっさんがたくさん群がってきて儲かる
仮想通貨じゃないけど俺もアフィブログ用のアカウントはネカマ
頭の悪いおっさんがたくさん群がってきて儲かる
780承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:04:58.28ID:LdfdlyYJ 性別なんてそんな関係あるか?
Twitterでも男アカウントで有名なの結構いるけど
むしろ男のほうが多いイメージ
Twitterでも男アカウントで有名なの結構いるけど
むしろ男のほうが多いイメージ
781承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:06:02.37ID:lmWTSg7t 広瀬マジでなんも分かってないな
自分で取引した事ないんだろうな
こいつVALUEでもらったBTCをhodlしてるだけっぽいわ
自分で取引した事ないんだろうな
こいつVALUEでもらったBTCをhodlしてるだけっぽいわ
782承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:09:08.98ID:sHhsRBjY >>777
俺もあれは何言ってんだかなぁと思った
取引所も販売所も内部はオフチェーン取引で
出金処理があって初めて現物を受け取れるのはどこも一緒なんだがな
例外は etherdelta みたいな DEX はオンチェーンだと思うが
俺もあれは何言ってんだかなぁと思った
取引所も販売所も内部はオフチェーン取引で
出金処理があって初めて現物を受け取れるのはどこも一緒なんだがな
例外は etherdelta みたいな DEX はオンチェーンだと思うが
783承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:10:58.41ID:sHhsRBjY と思ったけど
俺の認識もおかしいなw
俺の認識もおかしいなw
784承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:18:35.74ID:lmWTSg7t 販売所で買おうが取引所で買おうが現物ならどこへでも送金できて鞘があれば抜ける
証拠金取引はその取引所以外では反対売買できないのは当たり前
このジジイは頭が悪いのか知らんけど説明がヘタクソだわ
販売所のアコギさと証拠金取引の話はまったく別の話なのにいっしょに話すから伝わりにくくなる
証拠金取引はその取引所以外では反対売買できないのは当たり前
このジジイは頭が悪いのか知らんけど説明がヘタクソだわ
販売所のアコギさと証拠金取引の話はまったく別の話なのにいっしょに話すから伝わりにくくなる
785承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:21:21.66ID:motwzEG8 プルトンどうしたん?生理中か?
https://twitter.com/23pluton/status/939770364179111936
https://twitter.com/23pluton/status/939770364179111936
786承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:45:03.71ID:Hv8v2ELY @crypto_seiya 私は2016年からここまで想定して動いて来てるんでね。嘘だと思うならゆいちゅうにでも聞いてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=HCzxc8-mAXo
https://www.youtube.com/watch?v=HCzxc8-mAXo
787承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:15:19.91ID:qSy1bEmr わらおじなんてツイートしたの?
788承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:17:18.00ID:YqWUm5iM 暴落中は全体的に余裕なくなるな
789承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:26:31.39ID:u9zRKbwh >>786
こいつ今年の5月から始めてなかったっけ?
こいつ今年の5月から始めてなかったっけ?
790承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:30:07.72ID:C7ypCbye 内容が伴う事を言うとボコボコにつっこまれるようになってから
プルトン完全にBTCに親殺された壊れたレコード状態で草
プルトン完全にBTCに親殺された壊れたレコード状態で草
791承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:35:29.05ID:PeR2F/bU プラチナムは酷いけどな
792承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:46:16.63ID:YeCjeLci プラチナ酷い→BTC関連はクズばかり!
糖質かな
糖質かな
793承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:48:25.76ID:YeCjeLci まああの人は都合のわるいことは全部BTC関連の陰謀に見えるひとだから
特に他のフォークコインはBCHのライバルだしな
特に他のフォークコインはBCHのライバルだしな
794承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:13:53.45ID:pyuhBFd0 わらおじ死んだってマジ?w
来世は真面目に働けよw
来世は真面目に働けよw
795承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:14:27.92ID:/H3eV3iN796承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:15:19.68ID:PeR2F/bU 他のフォークコインも詐欺なのかな
797承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:51:19.46ID:yqC8GC8u わらおじはドライブデートとか創作し始めたところが臭さピークだったな
798承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:19.54ID:6fwTCv0o ていうかさ資産100倍って可能やけど
そんな簡単にいくものなの?笑
わいなんて6月から始めて草コインで劇的に消耗して
ビットコインガチホでようやく2.5倍〜3倍やぞ
え、皆んな10万が1000万とか簡単に
1ヶ月で達成してるもんなの???
そんな簡単にいくものなの?笑
わいなんて6月から始めて草コインで劇的に消耗して
ビットコインガチホでようやく2.5倍〜3倍やぞ
え、皆んな10万が1000万とか簡単に
1ヶ月で達成してるもんなの???
799承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:56:45.57ID:64bJ+bXW コア派の陰謀だ!→韓国の高校生のいたずらでした
800承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:07:34.06ID:1dQ7lwfI801承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:10:25.97ID:X2jcRTbr プルトン完全に火病発動してんな
誰だよこいつ支持してたやつwwwwwww
誰だよこいつ支持してたやつwwwwwww
802承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:15:27.67ID:05hejYZW804承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:14:09.83ID:nLoSriH7805承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:57:37.44ID:Uz8cH3Nb Pluton何回てぃなちゃんに突っ込まれたら気が済むのかw 恥ずかしい
806承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:35:57.46ID:XMy+9BS4 >>798
溶かした奴はわざわざ報告なんかしないだろ。生き残ってる1割の勝者の声しか発信されてないだけ
溶かした奴はわざわざ報告なんかしないだろ。生き残ってる1割の勝者の声しか発信されてないだけ
807承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:50:22.29ID:dleAVpV2 Pulutonのせいで、ビットコインキャッシュはめっちゃ胡散臭く見える。
808承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:57:46.24ID:IyhS0SWn ふうかちゃんアフィ業者はGMOからお金もらって取引履歴捏造して宣伝してるだけだよね?
809承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:04:46.02ID:1dQ7lwfI810承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:09:23.50ID:fgw2Q1mf わらおじどうしたん
811承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:09:32.29ID:u9zRKbwh あれだけ稼いでBANされてないのはふうかさんだけ!
812承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:13:44.47ID:uUlci5Hu 天才トレーダーふうかへの嫉妬やめて😣
813承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:18:29.51ID:ILMY+9hj 平野さんの悪ノリでてきてるな〜
https://twitter.com/junya_1991/status/939854450679693312
https://twitter.com/junya_1991/status/939854450679693312
814承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:28:54.86ID:/ddVLjBj >>813
こういう悪ノリ始めるとつまらなくなるよな
こういう悪ノリ始めるとつまらなくなるよな
815承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:38:52.63ID:YBFG0cPI ザイフ教は死んだのか
816承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:41:29.09ID:l7eLQmO4 >>812
天才詐欺師の間違いじゃね
天才詐欺師の間違いじゃね
817承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 00:49:33.90ID:D/RM+anK ふうかおじちゃんはトレード実況動画やってほしいな
生放送で
生放送で
818承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:12:46.07ID:8fN1Q/EM ふうかパパ❓🤔
819承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:35:38.77ID:l7eLQmO4820承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:36:14.44ID:8fN1Q/EM ふうかパパじゃすこれないんだ😭
821承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 02:40:01.12ID:MvNIG3MJ わらおじ引退?
822承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 03:35:49.45ID:bgdRW2T7 赤坂美人わら姉ちゃんクラシックでもフォークするか……
823承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:18:06.92ID:k6WUiV+Y わらおじは星になったのか
824承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:02:29.93ID:Tqo+iX+D あれw わらおじおくりびとじゃなかったけw
825承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:05:14.18ID:k6WUiV+Y 結局ネカマがバレてツイ消し逃亡したらしいぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:37:18.01ID:RQngs8ML 変質者に特定されそうで逃げたらしいな
まさに類は友を呼ぶ
まさに類は友を呼ぶ
827承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:51:42.75ID:4KEC+wcT ふうかは才能あって羨ましい
828承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:53:58.52ID:YBFG0cPI ふうかってユニットでしょ?
女もいるかもしれないが
ブログのイラストやデザインなどどう見ても男
女もいるかもしれないが
ブログのイラストやデザインなどどう見ても男
829承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:22:56.03ID:b5NKjXwB >>823
韓国人は相手がお星様になるまで粘着してDMするからな
韓国人は相手がお星様になるまで粘着してDMするからな
830承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:23:58.76ID:gnD8PQkQ わらじじい何やったの?
831承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:25:41.48ID:Y1x1tGlA >>825
女だと思ってた奴いねーだろw
女だと思ってた奴いねーだろw
832承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:28:16.89ID:4KEC+wcT833承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:55.54ID:C5gTBX5+ わらおじ馬鹿と思ってたけど大馬鹿だったw
834承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:51.42ID:C5gTBX5+ seiyaくんとわらおじ仲間意識高そうで見守っていたのにw
836承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:07:48.28ID:l7eLQmO4 >>832
お前昨日からしつこいよ
お前昨日からしつこいよ
837承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:21:03.48ID:gfORxQE2 お、喧嘩か
838承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:56:17.39ID:Wb64KOFN ふうかオジちゃんを叩くな😡😡😡😡
839承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:07:52.05ID:C5gTBX5+ 喧嘩は祭りの華じゃけえ
840承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:26:09.22ID:t9nNPxBW 第2の響みたいなの見つけたぞw
暗号牛@モナコイナーて奴
暗号牛@モナコイナーて奴
841承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:29:26.96ID:aigqcwYr 結果論をキリっと述べる感じの暗号牛さん
842承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:35:04.36ID:uzX/iJyt ふうかママをいじめないで😭😭
ママはおっさんじゃないしGMOの手先でもないんだ😡
ママがGMOを宣伝してるのはまだママが飲み屋の糞さを知らないからなんだ😭😭
騙されて可哀想なママ😭
ママはおっさんじゃないしGMOの手先でもないんだ😡
ママがGMOを宣伝してるのはまだママが飲み屋の糞さを知らないからなんだ😭😭
騙されて可哀想なママ😭
843承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:35:44.79ID:k6WUiV+Y でもGMOをBANされないってことはそういうことやろ
844承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:54:00.71ID:t9nNPxBW846承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:38:25.92ID:zaWKwMPa トータル勝ってるっておかしいか?
毎日勝ってるなら胡散臭いが
毎日勝ってるなら胡散臭いが
847承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:07:09.22ID:TaIBcjNp おかしくはないですよ。ただ吹きまくるやつがいうと嘘臭い。
848承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 14:22:54.97ID:QlbzYlol ふうかたそとお祝いえっちしてえなあ
849承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:02:06.23ID:n5N/a9MV ふうかママいつかみくるみたいに兆トレになってしまうのではないか?
850承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 18:23:21.11ID:kUSec1h3 久しぶりに来たけどふうかママの追っかけまだおるんかww
てか仮想通貨関連のアカウント一切フォローしてないのにタヌキにブロックされてて草
恐らくわらおじの所為やぞ出てこいコラ
てか仮想通貨関連のアカウント一切フォローしてないのにタヌキにブロックされてて草
恐らくわらおじの所為やぞ出てこいコラ
851承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:05:04.19ID:86BombWG852承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:22:48.04ID:yMdy8iLN GMOはBANされまくってんのにふうかだけ残ってんのがなー。あいつもBANされたら信憑性あるのに。あれだけ稼いであいつだけBANされないとかグルにしかみえねぇ
853承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:23:35.35ID:gfORxQE2 ふうかおやじの写真はバイトで雇った子だろ
854承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:42:21.51ID:4vqSDJpN855承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:20:01.42ID:N5+l0ASO ホンマ汚い大人やな
856承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:17:54.95ID:C4XzsY9T857承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:30:43.34ID:uzX/iJyt >>851
エッッッッッッ😍😍😍😍😍😍
エッッッッッッ😍😍😍😍😍😍
858承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:40:51.66ID:ij95jn0a ていうかKojiって人、散々ぺぺキャッシュファン馬鹿にしてたのに質問に全然答えられなくて最終的に謝っててウケたわ
ぺぺキャッシュはチャート的に年内に100円行くのが既定路線
いまごろ慌ててぺぺキャッシュ買ってるんだろうなw知ったかぶりの情弱乙だわ
ぺぺキャッシュはチャート的に年内に100円行くのが既定路線
いまごろ慌ててぺぺキャッシュ買ってるんだろうなw知ったかぶりの情弱乙だわ
860承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:07:04.31ID:Y9g//xdf ふうかって前のワインの顔出しのとか、今回のとか服装とか雰囲気が全部別人だよな。バイトの子使うのはいいけど統一しないとバレちゃうぜ!
861承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:08:57.32ID:fNPrsUIX Kojiがmemorychainの総括やってたこと知らないでコメントする新人がいることに驚きだよ
ぺぺキャッシュ知らないわけがないんだが
ぺぺキャッシュ知らないわけがないんだが
862承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:10:26.20ID:uAIazsZu クソどうでもええわぺぺなんて
863承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:23:26.79ID:hM4Nox1K プルるんは、BCH価格操作請け負ってる広告代理店みたいな人なんじゃないかな
んで、最近値動きも芳しくないし、論破されがちだしで報酬下げられて焦ってるとかじゃない?
んで、最近値動きも芳しくないし、論破されがちだしで報酬下げられて焦ってるとかじゃない?
864承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:29:14.32ID:gFahjO13 プルさんにはもう少しうまく煽動してほしいね
前回のHFpumpはマジでうますぎてBTC4倍にできたwマジ感謝!
前回のHFpumpはマジでうますぎてBTC4倍にできたwマジ感謝!
865承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:33:38.16ID:oYHgX5la わらおじびっくりするくらい消えてて笑うわ
866承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:50:10.28ID:emE7gMXz でもプルトンがいなかったなまともにBCHの情報発信する人がいなくなるぞ
867承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:02.11ID:uAIazsZu868承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:06:38.51ID:oYHgX5la NEMbar価格がぼったくりで笑う
ポッキーが400円
ポッキーが400円
869承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:47:20.26ID:jkBaTLwk870承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:48:12.25ID:jkBaTLwk >>868
メニュー貼ってくれw超見たいです
メニュー貼ってくれw超見たいです
871承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:03:35.10ID:oYHgX5la >>870
検索するとレシート出てくる
検索するとレシート出てくる
872承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:11:51.98ID:6C9P6IlG わらおじ消えたか?残念。
873承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:05:20.99ID:4emfCshn 最初はネカマばれしてもなんともないぜーみたいな感じだったのにな、恥ずかしいw
874承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:45:37.27ID:2eaLblER ふうかのトレードセンスは正直羨ましい
YouTubeでトレード実況してほしい
YouTubeでトレード実況してほしい
875承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:04:57.70ID:oY/LrnUI >>874
しつこいって
しつこいって
876承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:31.50ID:2eaLblER じゃあミゾレウミウシのトレードを見たい
877承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:05:42.55ID:WD1fb4oH878承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:15:47.31ID:m9R82mE7 せんべろ居酒屋しかしらないサラリーマンか、お酒飲まない学生かなんかなんだろ
バーで一品400円のものがあることの方が珍しいわ
バーで一品400円のものがあることの方が珍しいわ
879承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:22:28.60ID:j2/qNjmN ネムバーってネム成金が遊びで作ったとこだろ
880承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:51:15.56ID:zJ/MaKr6 わらおじ何かあったの?
881承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:55:00.90ID:zJ/MaKr6 わらおじストーカーされて消したのか
882承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:12:15.81ID:qT3RKAmc 乞食
@bigstonebtc
サロンの方では、フォークコイン特集のレポートを配信しました。今後のフォークコイン、どうやって貰うかの戦略、リスクなどについてまとめています。12月の中頃から終わりにかけてフォークが集中しますので、ぜひレポートを読んで戦略を立ててください。
@bigstonebtc
サロンの方では、フォークコイン特集のレポートを配信しました。今後のフォークコイン、どうやって貰うかの戦略、リスクなどについてまとめています。12月の中頃から終わりにかけてフォークが集中しますので、ぜひレポートを読んで戦略を立ててください。
883承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 12:32:11.84ID:uAIazsZu ええな有名人は
記事書けば金になって
ビットコインと同じやな
名前こそ価値の源泉
記事書けば金になって
ビットコインと同じやな
名前こそ価値の源泉
884承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:27:02.36ID:prHi2AP4 ハードフォーク乞食は全員GOXして欲しい
そして大石はその責任を取れ
大石しね
そして大石はその責任を取れ
大石しね
885承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:40:11.89ID:j2/qNjmN バイナンスが閉鎖して逃走したら面白いんだけどなw
886承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:43:08.61ID:WGBzTBQe 大石はこれからどんどん名前売っていこうとしてるから
過去の発言まとめとかで発言の整合が取れてないブレブレマンということを
しっかりWWWに残して足引っ張ってやろうぜ!!
過去の発言まとめとかで発言の整合が取れてないブレブレマンということを
しっかりWWWに残して足引っ張ってやろうぜ!!
887承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:51:32.35ID:uAIazsZu 先生の発言は全部ポジトークやろw
ripple 散々こきおろして xrp は無価値と
かいいながら
ビットコインコアはリップルのマネやってんもんな
ライトニングネットワークで独自トーク
があるみたいなツイートを見たんやけど
これまんま ripple で草
ripple 散々こきおろして xrp は無価値と
かいいながら
ビットコインコアはリップルのマネやってんもんな
ライトニングネットワークで独自トーク
があるみたいなツイートを見たんやけど
これまんま ripple で草
888承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 13:52:29.30ID:uAIazsZu アトミックスワップだって ILP のパクリだし
889承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:07:47.13ID:kFWV6NBO890承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:22:25.43ID:WD1fb4oH891承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:31:52.36ID:dvteR4Pf nember って朝山さんのマネー入ってるの?
892承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:39:57.29ID:YAsA/TRn >>889
かわいいね
かわいいね
893承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:40:39.40ID:5kNubYNs そもケツ毛穴のレポートって金出してまで読む価値あるん?
「二万で買った俺はお前らと違っていくらになっても損はしないからwww」ってポジトークしかしない人の分析なんてアテになるのか?
それとも賢い人はプルトンと併せて「朝日と産経両方読む」的な使い方でもしてるんかね
「二万で買った俺はお前らと違っていくらになっても損はしないからwww」ってポジトークしかしない人の分析なんてアテになるのか?
それとも賢い人はプルトンと併せて「朝日と産経両方読む」的な使い方でもしてるんかね
894承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:43:01.67ID:9LWDUtEy 東くんのケツ毛と穴ならいくらでもお願いしたいです
895承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:46:36.96ID:VuwdMQAR 丸の内、出勤途中に自分のブログを見てるオッサンに遭遇らしい。まさかとなりにいるのが丸の内オッサンだとはそのオッサンも思わんかっただろうな
仮想通貨はオッサンだらけ
仮想通貨はオッサンだらけ
896承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:46:45.91ID:4emfCshn プルトンってtocanaとかムーのレベルだろあれ
897承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 18:49:28.34ID:owFXnMrC ムーってオウム真理教の信者獲得に一役かった雑誌?
898承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 19:02:48.43ID:dvteR4Pf899承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:10:07.18ID:Em5N28eu900承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:57:34.21ID:/m9vrviN >>898
おれもおっさんだわwわら
おれもおっさんだわwわら
901承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:19:47.41ID:QFGMOorT みんな〜乞食斡旋アカウントはこちらです。
@bigstonebtc
フォークコイン受け取りですが、サロンのほうのレポートに、私が今回矯めしてみた「より良い方法」を追記しましたので、ぜひ読んでみてください。比較的スマートで簡単かつ、安全性も高いと思います。
@bigstonebtc
フォークコイン受け取りですが、サロンのほうのレポートに、私が今回矯めしてみた「より良い方法」を追記しましたので、ぜひ読んでみてください。比較的スマートで簡単かつ、安全性も高いと思います。
902承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:17:56.50ID:3F0tHLNn エルってやつ外してばかりだな
地合いが変わったとかバカかよ
地合いが変わったとかバカかよ
903承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:24:34.94ID:ubOHDsMD メッキが剥がれたって感じかな倍々w
パクリ記事の玲奈おじさんも まともなトレーダーはコメントすらしないしね(笑)
パクリ記事の玲奈おじさんも まともなトレーダーはコメントすらしないしね(笑)
904承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:40:41.94ID:n/iUyW7R >>901
賢い人はケツ毛穴
賢い人はケツ毛穴
905承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:08:46.43ID:DFrCeuw2 内輪のチャットで漏れてたけど某ブロガーtokenpayから金もらって記事書いてるんだね
別の有名ブロガーが自分は貰えなかったって怒って漏らしてたわw
別の有名ブロガーが自分は貰えなかったって怒って漏らしてたわw
906承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:59:11.80ID:ThrR1TIS >>901
有料会員にならないと読めないのか
しかも、結構高いな
https://synapse.am/contents/monthly/bitcoin
一般会員(6600円+税)
料金:月額 7,128円
有料会員にならないと読めないのか
しかも、結構高いな
https://synapse.am/contents/monthly/bitcoin
一般会員(6600円+税)
料金:月額 7,128円
908承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:16:37.35ID:ThrR1TIS909承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:31:17.47ID:wzgY7Bfh 大石はなんだろう
他の奴と違って自分が絶対的に正しいかのようなスタンスでいるのが腹立つ
発言ブレブレだけどビットコインが上がり続けてるから正しいかのようでイライラする
大石のせいでコアが嫌いになった
他の奴と違って自分が絶対的に正しいかのようなスタンスでいるのが腹立つ
発言ブレブレだけどビットコインが上がり続けてるから正しいかのようでイライラする
大石のせいでコアが嫌いになった
910承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:36:30.14ID:wzgY7Bfh 大石はなんでビットコインエバンジェリスト名乗りながらアルトに敵対的なんだ
あんなエバンジェリスト見たことないわ
あんなエバンジェリスト見たことないわ
911承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:37:50.59ID:ImoVU/G+ 尻毛穴先生はましやろ
田中の方がムカつくでw
田中の方がムカつくでw
912承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:40:28.38ID:mPF6iSaH 伝道師は異教の信仰を攻撃するものなのだ……
913承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:43:09.43ID:PvdTeqcm914承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:49:53.01ID:yZLd2nry ビットコインは批判するべからず
https://i.imgur.com/HO8KX4C.jpg
https://i.imgur.com/HO8KX4C.jpg
916承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:53:19.38ID:PvdTeqcm >>914
ビットコイナーがビットコインキャッシュのネガキャンしてるの自分たちの首を締める結果にしかならないから本当にやめたほうがいいと思う
ビットコイナーがビットコインキャッシュのネガキャンしてるの自分たちの首を締める結果にしかならないから本当にやめたほうがいいと思う
917承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 01:58:28.82ID:zJ1k3t8+ プルトンの暴れっぷりを見てあれが批判という基準感ができてしまった
比較すると日本のコア派はキャッシュに相当寛容に思える
比較すると日本のコア派はキャッシュに相当寛容に思える
918承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 02:55:00.39ID:wzgY7Bfh 寛容というかどいつもこいつも顔出ししてるから大人として振る舞う必要があるんだな
919承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:32:03.08ID:owXD7njE 頭大石叩いてるのプルトンだろ?
もういい加減自分のツイッターだけにしろや
ここであいつ叩く奴なんて他にもういねーよ
もはやあれさえ人畜無害な存在
もういい加減自分のツイッターだけにしろや
ここであいつ叩く奴なんて他にもういねーよ
もはやあれさえ人畜無害な存在
920承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:18:41.65ID:HVEx4OWD 別に春ごろは誰でも適当にブチ込めば倍どころか数倍取れたんだよなぁ
アカはADKが下がると誰にでも噛みつくから除外したとしても、(暗にedindinの)note販売するのを全力でdisり始めたあたりから色々とおかしい
16万分のLSKがポートフォリオの4位を占めてるって、もう仮想通貨自体をあまり持ってないんじゃないか?
稼げなくなったからパクリ情報の有料販売に切り替えた可能性が微レ存
アカはADKが下がると誰にでも噛みつくから除外したとしても、(暗にedindinの)note販売するのを全力でdisり始めたあたりから色々とおかしい
16万分のLSKがポートフォリオの4位を占めてるって、もう仮想通貨自体をあまり持ってないんじゃないか?
稼げなくなったからパクリ情報の有料販売に切り替えた可能性が微レ存
922承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 07:22:10.73ID:k+9huIkm 春ごろなら何買っても倍になってたから適当に情弱煽って騙せたんだろうな
925承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:35:21.74ID:HVEx4OWD 秒速で1BTC稼ぐ男O石
926承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:14.81ID:tdPYZSeA ぷるとんがギャーギャー言うのは、ビットコインキャッシュにはマイナスだと思う。
927承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:47:45.20ID:PvdTeqcm929承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:58:22.20ID:PvdTeqcm930承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:00:36.66ID:PvdTeqcm なんせリップル叩いて会社クビになっちゃうエバンジェリスト様だからね
931承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:05:53.09ID:nYSOUuIf はまぐりエバンジェリスト
932承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:17.40ID:7i1jYYwQ 響きうっせー、お花畑なってんじゃねーよバーカ
933承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:12:12.91ID:NZ5nW95x 嘘つき朝鮮人と風説の流布の処罰ない暗号通貨との相性抜群w
934承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:49:37.80ID:G/f5sgLV ネトウヨはせいぜいお国のためにいっぱい納税してくれや😁
935承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:57:17.57ID:NZ5nW95x はい納税はあたりまえですw 在日何世か知らんが感謝の気持ちもって生きないと地獄みるぞw
936承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:59:16.79ID:+NJ35gxj ひょっとして響も朝鮮系??
マウンティングと浅い知識の買い煽り
マジで気持ちわりー
マウンティングと浅い知識の買い煽り
マジで気持ちわりー
937承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:00:50.14ID:Y0jgi1as おいわらカス消えたってマジかよ飯がうめえ
詳細教えてくれや
詳細教えてくれや
939承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:10:36.00ID:vnQ2H+0w ネカマがバレたから粘着されてるってのを言い訳にトンズラこいだだけや
940承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:20:12.12ID:GWeqON// ツイッターも人が一気に増えた感じするね
941承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:29:25.56ID:FAjLGNyd 最近辞めたやつも多いし
そろそろ新人欲しいな
全盛期の尻毛穴先生並みの逸材はよ
そろそろ新人欲しいな
全盛期の尻毛穴先生並みの逸材はよ
942承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:39:21.69ID:I8wqxb/8 逆にさっさと辞めて欲しい奴が多いわ
買い煽る古参ヅラした馬鹿
買い煽る古参ヅラした馬鹿
943承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:53:10.10ID:ZVFCc+OM わらおじ馬鹿だと思ってたけど本当に馬鹿だったwww
944承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:15:30.34ID:QViUz67Y リップルちゃん最近病んでない?
945承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:52:18.57ID:EOtrsNGx 生理でしょ😏
946承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 16:09:03.74ID:FAjLGNyd947承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:29:44.90ID:+NJ35gxj フォロワー3000人越えてる有名な垢やってるけどTwitter飽きてきたなー
でもオレが辞めるともっとつまんなくなって辞める人増えるだろうしなー
あーマジだれか代わってくんねーかな
でもオレが辞めるともっとつまんなくなって辞める人増えるだろうしなー
あーマジだれか代わってくんねーかな
948承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:40:50.76ID:VxNnzpBO >>947 香ばしい👍いいね!
949承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:51:44.59ID:REWGCCP/ エルクソすぎるわ
タイミング全く外してるのに的中とか詐欺師かよ
タイミング関係ないならいつかは上がるわ
タイミング全く外してるのに的中とか詐欺師かよ
タイミング関係ないならいつかは上がるわ
950承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:04:08.41ID:6YHPIFR4 >>944
若年性更年期障害だよ。命の母飲めって伝えてあげて!うちのおかーさん、それでかなり楽になったらしい!
若年性更年期障害だよ。命の母飲めって伝えてあげて!うちのおかーさん、それでかなり楽になったらしい!
951承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:38:56.18ID:ImoVU/G+952承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:10:16.46ID:KH3qIcWd クソ暗号通貨オブザイヤーってどうなったの?
953承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:11:29.79ID:ImoVU/G+ ぶっちぎりで bitland
954承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:23:51.19ID:ImoVU/G+ お前らこれ見てなんて思う?
https://twitter.com/pierrot00/status/928647789151526913
https://twitter.com/zakuraimo/status/940353332857552896
https://twitter.com/SUNknightG/status/940351391406612480
トークンは3つのプラットフォームに分割されたそうだ
COMSA みたいにマルチプラットフォームでやってくとかじゃねーぞ
資金集めだけしたいの丸分かりやろ
bitland 買うくらいなら ADA 買うわ
https://twitter.com/pierrot00/status/928647789151526913
https://twitter.com/zakuraimo/status/940353332857552896
https://twitter.com/SUNknightG/status/940351391406612480
トークンは3つのプラットフォームに分割されたそうだ
COMSA みたいにマルチプラットフォームでやってくとかじゃねーぞ
資金集めだけしたいの丸分かりやろ
bitland 買うくらいなら ADA 買うわ
955承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:40:58.71ID:HVEx4OWD956承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:23:51.09ID:qJCMqdbe @Coin_and_Peace
暗号通貨系のメディアの報道は本当に誇張とデマばっかりなので、マジで信じない方がいい。と永遠に言ってるw
暗号通貨系のメディア#コインストリート
暗号通貨系のメディア#反省会
暗号通貨系のメディアの報道は本当に誇張とデマばっかりなので、マジで信じない方がいい。と永遠に言ってるw
暗号通貨系のメディア#コインストリート
暗号通貨系のメディア#反省会
957承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:33:15.43ID:AWIs0jos りっぷるちゃんつまんないのにちやほやされてるよな
958承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 20:58:40.51ID:5SYFkrc8 イケハヤXPのポジトークひどいな。
959承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:44.97ID:AWIs0jos イケハヤとかサラリーマンだったらボロクソに仕事出来ないタイプだよな
960承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:01:49.90ID:HIqRybCD マナは今日最初のリップル下落に売るセンスの無さと通貨愛のないゲス銭ゲバ
961承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:10:50.46ID:i5dkcXLz962承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:14:35.64ID:HC2+9M36 まぁ鉄火場に鴨がネギしょってくるんだから仕方ない
963承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:17:00.38ID:Zn/dEyLj サンシャイン田中
ジャスティス田中
ジャスティス田中
964承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:17.72ID:EE7+xUzj ジャスティス田中ははよリップルショートしろよ
965承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:18:42.90ID:yfKu928l ccはメジャーでモナコイン無いしな
分かり易いポジトークやな
田中はbyteball買い煽りカスの癖に
正義語んなよ
虫唾が走る
分かり易いポジトークやな
田中はbyteball買い煽りカスの癖に
正義語んなよ
虫唾が走る
966承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:27:08.43ID:i5dkcXLz967承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:54:28.36ID:+IhzQpBP https://twitter.com/InvestRoad/status/941000587650351104
こんな頭悪そうなDM送ったのをドヤ顔で晒すエルといい全方位煽り始めたアカといい、ある程度ツイッター続けてるとボロが出始めて面白いな
こんな頭悪そうなDM送ったのをドヤ顔で晒すエルといい全方位煽り始めたアカといい、ある程度ツイッター続けてるとボロが出始めて面白いな
968承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:26.06ID:Nl9oGHv1 >>961
この人偉そうだけどモナコイン長者なの?
この人偉そうだけどモナコイン長者なの?
969承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:29:35.54ID:s0EtsIdh たぬきお前が言うな
970承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:01:09.26ID:i5dkcXLz971承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:32:29.05ID:8SbQvCRd >>970
アホすぎて草
アホすぎて草
972承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:57:38.18ID:Y/j4GSfV973承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:18:19.37ID:AVoKx8dt わらおじがトンベリになってるwww
ホント馬鹿だなwww
ホント馬鹿だなwww
974承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:21:15.46ID:fZBrtkgq >>970
笑う
笑う
975承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 12:33:07.37ID:yfKu928l いやモナは仕手入ってるよ
田中とかな
秋葉原に広告とか買い煽り以外の何?
田中は仕込んで買い煽りするガチクズやぞ
田中は広告に1000万円掛かったとしてその数倍の利益を市場から調達するつもりや
モナコインは
monappy とか 投げモナとかそれを支えるユーザコミュニティ厚さが良かったのに
田中のせいで仕手が跋扈するクソ通貨になった
まぁ元々そういう通貨なのかもなw
田中とかな
秋葉原に広告とか買い煽り以外の何?
田中は仕込んで買い煽りするガチクズやぞ
田中は広告に1000万円掛かったとしてその数倍の利益を市場から調達するつもりや
モナコインは
monappy とか 投げモナとかそれを支えるユーザコミュニティ厚さが良かったのに
田中のせいで仕手が跋扈するクソ通貨になった
まぁ元々そういう通貨なのかもなw
976承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 13:52:05.18ID:Nl9oGHv1 ITmediaにとりあげられてからモナコイン一気に知名度上がったよな
977承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 14:26:04.17ID:rZKo4XLn978承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:22:31.21ID:EP4/9wkq 1億越えた脱税は刑務所入るの知ってるでしょうに。大人しく払おうぜ。意地汚いキョッポくんが服役すると予測w
979承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:24:50.85ID:EOfLQe0U 上にもおったな
日本のために税金支払ってくださいみたいな事言ってたゲェジ
日本のために税金支払ってくださいみたいな事言ってたゲェジ
980承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:26.62ID:yfKu928l やんちゃんやろ
偉そうな事いってるけど
円と元の区別がつかないアホだから
儲かってねぇだろうよ
偉そうな事いってるけど
円と元の区別がつかないアホだから
儲かってねぇだろうよ
981承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 15:36:36.14ID:pkEEjl6e あれ?丸の内玲奈オッサン嬢はフォロワー2万越えたら顔出しするっていってなかった?
982承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:01:57.45ID:EP4/9wkq 日本のためとか言わんが世話のなってたまたま財築いたら逃げるって発想が汚いんだよ。節税はいいよ。大いに結構。
983承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:02:37.72ID:uOkYhJJb こいつNO2Xだろ?
ガチクズ
@junya_1991
そういえばイスラエルではじめてのビットコインキャッシュミートアップをやるらしいので参加します。
が、自分はビッグブロック派ではありません。
同時にブロックストリームの人と会うこともありますが、自分はスモールブロック過激派でもありません。
面倒くさいリプがよく来るので一応改めて。
ミートアップグループに知らせておこう!
ガチクズ
@junya_1991
そういえばイスラエルではじめてのビットコインキャッシュミートアップをやるらしいので参加します。
が、自分はビッグブロック派ではありません。
同時にブロックストリームの人と会うこともありますが、自分はスモールブロック過激派でもありません。
面倒くさいリプがよく来るので一応改めて。
ミートアップグループに知らせておこう!
984承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:07:48.52ID:gvX4J4pF >>968
コインチェック売上ランク一位
コインチェック売上ランク一位
985承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:09:18.07ID:uOkYhJJb ?
田中 😇
@tanaka_bot_1
coincheckがテレビCMを始めることによりアプリで用意されてる情弱向けの草コインに資金が入るだろうという予想の元、
それらの銘柄を予め仕込んでおくという戦略、利益を追求する姿勢としては正しいと思うけど全く正義ではないしcoincheckと共に全員滅んで欲しい。
田中 😇
@tanaka_bot_1
coincheckがテレビCMを始めることによりアプリで用意されてる情弱向けの草コインに資金が入るだろうという予想の元、
それらの銘柄を予め仕込んでおくという戦略、利益を追求する姿勢としては正しいと思うけど全く正義ではないしcoincheckと共に全員滅んで欲しい。
986承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:13:52.59ID:yfKu928l988承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:37:19.61ID:TLrEr8jK989承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:40:53.40ID:Y5qgEdkY >>986
ぶっさ
ぶっさ
990承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:42:29.34ID:uOkYhJJb うわ〜こいつもあざといな
リップルが高騰始めたら改名とか。。
りっぷるちゃん ✨仮想通貨OL
@ripple_chan
リップルが高騰始めたら改名とか。。
りっぷるちゃん ✨仮想通貨OL
@ripple_chan
991承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:46:23.23ID:EP4/9wkq りっぷるちゃんはギャグでやってるつもりだよ。薄ら寒いけど。オタサーの姫ってそんなもんさ。
992承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 16:50:08.13ID:uOkYhJJb >>991
いや、だからそれがあざといんだって笑
いや、だからそれがあざといんだって笑
993承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:11:47.12ID:Nl9oGHv1 数年後何人脱税で捕まるかな
994承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 17:13:28.06ID:QMCRh70I 丸の内おっさん しくじり先生俺みたいになるな!って写真はってあるけど やっぱ男なんやね
995承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 18:41:32.14ID:vyZVc71C >>994
?????
?????
996承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:24:46.31ID:iYUVC2eX >>986
この不細工な面は平野に間違いない
政治的緊張が高まってる今の時期にわざわざイスラエル行くような白痴だから仕方ないねw
テロに巻き込まれたとかって外務省職員の手を煩わすようなことだけはしてくれるなよ
この不細工な面は平野に間違いない
政治的緊張が高まってる今の時期にわざわざイスラエル行くような白痴だから仕方ないねw
テロに巻き込まれたとかって外務省職員の手を煩わすようなことだけはしてくれるなよ
997承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 19:28:40.35ID:iYUVC2eX そもそも東洋大の英語力でミートアップ参加しても周りが言ってること理解できないだろ
外国のミートアップ行きますって言いたいだけの薄っぺらいイキり野郎ですわw
外国のミートアップ行きますって言いたいだけの薄っぺらいイキり野郎ですわw
999承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:28:41.54ID:D6/nIGVB 世界のhirano
「明日からイスラエルに行くんだよね(ドヤァ」
こいつFラン大出身で就職にも失敗してそう。
コンプレックスの塊で常にマウンティングしてそう
「明日からイスラエルに行くんだよね(ドヤァ」
こいつFラン大出身で就職にも失敗してそう。
コンプレックスの塊で常にマウンティングしてそう
1000承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:37:06.77ID:yfKu928l 次スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513251400/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 5分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 5分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。