Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド251【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511303236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:01:46.44ID:qZeG01Yc2017/11/22(水) 18:22:02.20ID:mINL2dyq
bitfinexパンクと大量保有の北朝鮮経済制裁で
無価値になるの確定してるのに金ドブに棄てるようなもんだな
無価値になるの確定してるのに金ドブに棄てるようなもんだな
4承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:22:51.61ID:Wk/kk19h 何で最近dash伸びてるの?
2017/11/22(水) 18:43:50.13ID:zU7ZNHRu
ありがと
6承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:56:21.89ID:QHtAbmn6 957が作った
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511343824/
253として、再利用
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511343824/
253として、再利用
7承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:21:07.34ID:gVQC3bk2 トリプルトップからのダブルトゥループ来てんね
これは落ちるぞ
これは落ちるぞ
2017/11/22(水) 19:22:14.83ID:ZWoS2MEJ
75まで落ちていいよ
9承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:23:50.47ID:QJB94yUH 10万までおちていい
ガチホ()スレ民の反応みたい
ガチホ()スレ民の反応みたい
10承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:24:34.86ID:sJfKKzoV CME上場前にバカ下げして困る大人たちがみたい
2017/11/22(水) 19:26:29.96ID:rk5hsIDv
なにこの明らかに操作されてるチャートの形
2017/11/22(水) 19:29:01.78ID:jRFaXD0N
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ビットコインは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ビットコインは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
13承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:29:21.70ID:QTW/VRmd びと子かわいいよびと子
14承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:30:36.40ID:WDKZDwjX 今日AI作ったんだけど+4334円の終値らしい
15承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:30:38.98ID:am7JASR2 >>12
ビットコ毎日死んでんな
ビットコ毎日死んでんな
2017/11/22(水) 19:31:44.61ID:b7GXSnHW
これ!勃起きてるんじゃなぁーい?!
2017/11/22(水) 19:33:12.87ID:rk5hsIDv
927000になにがあるんだってぐらい揉んでるな
18承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:33:50.99ID:CYzKZ8eI リスクに注視してたらダッシュが騰がっていつの間にかオーガーまで騰がってるw
2017/11/22(水) 19:35:06.85ID:n+Q8r+r7
ワケの分からんアルトが騰がってるからビッコは動かんだろそりゃ
20承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:35:15.18ID:sJfKKzoV こういう揉み揉みのあとは
あげぇ \\\\\\\\^o^////////
あげぇ \\\\\\\\^o^////////
2017/11/22(水) 19:35:57.51ID:73bP1KPB
今はダッシュとリスクのターン
他のアルトそのうちくるぞ
他のアルトそのうちくるぞ
22承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:36:11.82ID:zrbKOXZp よお キャッシュに移動してびっと子に帰ってきたぜ QASHの方な
23承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:40:24.07ID:zrbKOXZp 後付け汗豚息してんのか
2017/11/22(水) 19:41:48.92ID:peNpyK2d
Lisk CEO Max氏に独占インタビュー
これから2,3年後、ビットコインは5万ドルに値するでしょう。
もしそうでなければなにか問題がありますが。恐らくハックなど大きな問題がなければ、5万ドルに到達するでしょう。
これから2,3年後、ビットコインは5万ドルに値するでしょう。
もしそうでなければなにか問題がありますが。恐らくハックなど大きな問題がなければ、5万ドルに到達するでしょう。
2017/11/22(水) 19:42:30.53ID:Byn0kVt5
頼むからBTC板に騰がってるアルトの話題書かないでくれよっ
ここに書き込まれたアルト、なぜか急にさがりだすんだよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
ここに書き込まれたアルト、なぜか急にさがりだすんだよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
2017/11/22(水) 19:42:43.18ID:0pCQCNUu
イケイケになってから買ってもいいと思うの
27承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:42:51.35ID:2zO7+i6b ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
ショート焼きつくしてごめんね。
ショート焼きつくしてごめんね。
28承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:45:35.30ID:hTxMHd5t 10ビットあったらどういう感じで保管するのがいいんだ?
ブロックチェーンインフォにまとめて保管してあるんだけど、ほかのウォレットや取引所にも分散しとくほうがいいのか?
ハードウォレット以外でいいとこある?
ブロックチェーンインフォにまとめて保管してあるんだけど、ほかのウォレットや取引所にも分散しとくほうがいいのか?
ハードウォレット以外でいいとこある?
2017/11/22(水) 19:46:05.58ID:pOVz79Ue
bffxで94万ショートしてるんですけど助かりますか?
32承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:48:17.30ID:2zO7+i6b33承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:48:40.25ID:OdP2rf1a いきなり上がり始めたな
もうこれ訳わかんねぇな
もうこれ訳わかんねぇな
2017/11/22(水) 19:48:50.33ID:pOVz79Ue
なら早く助けでください!含み損ウザいんじゃ!腹立つ!
下がれボケボケボケ
下がれボケボケボケ
2017/11/22(水) 19:51:31.88ID:HtA0vJOU
37承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:51:32.78ID:2zO7+i6b ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
ここにいる皆様は幸運でしょう。
まあ、誰も私のこと信じないだろうから私も好き勝手発言できますから
ここにいる皆様は幸運でしょう。
まあ、誰も私のこと信じないだろうから私も好き勝手発言できますから
2017/11/22(水) 19:51:34.66ID:CuJXown8
もう世界に詐欺商品として有名になった。
CMEも犯罪に加担だな。
CMEも犯罪に加担だな。
39承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:52:06.47ID:OkFzzKsV 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。
40承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:53:55.75ID:OdP2rf1a _________
/ \
/ ⌒ ⌒\
/ ( ⌒) (⌒)\
i ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 待つのも相場
ヽ、 `ー ' /
/ ┌─┐
i 丶 ヽ{ .茶 }ヽ
r ヽ、__)一(_丿
ヽ、___ ヽ ヽ
と_____ノ_ノ
ここで入る気せんわ
早く押し目作ってくれ
/ \
/ ⌒ ⌒\
/ ( ⌒) (⌒)\
i ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 待つのも相場
ヽ、 `ー ' /
/ ┌─┐
i 丶 ヽ{ .茶 }ヽ
r ヽ、__)一(_丿
ヽ、___ ヽ ヽ
と_____ノ_ノ
ここで入る気せんわ
早く押し目作ってくれ
41承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:54:50.70ID:3GEM5LHi ビットコインを詐欺詐欺言ってる機関投資家だか何だか知らんが、要するに売り煽りだろあんなもん
バブルなら買い煽るって
お前らが安く買いたいから売り煽るのと同じだよ説得力が強い分逆に張ればいいんだろ
逆に奴らが買い煽ったら売ればいい
総悲観は買いなんだろ
奴らが悲観してくれてんじゃねーか買いだ買い
1BTC1億だこらぁぁぁぁ
バブルなら買い煽るって
お前らが安く買いたいから売り煽るのと同じだよ説得力が強い分逆に張ればいいんだろ
逆に奴らが買い煽ったら売ればいい
総悲観は買いなんだろ
奴らが悲観してくれてんじゃねーか買いだ買い
1BTC1億だこらぁぁぁぁ
42承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:56:54.75ID:DMRIkzr1 ゆうちょ銀行の社長は1万の時にビットコ買えなくて悔しい思いした雑魚
2017/11/22(水) 19:58:31.26ID:N6GMtiFf
感謝祭でアメちゃん来ない予感
44承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:00:13.44ID:N2XV5xZa NO2X!NO2X!
45承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:00:54.97ID:XzK8aOph ____
/ \ /\ キリッ ビットコインの適正価格は100ドル
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ ビットコインの適正価格は100ドル
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
46承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:01:43.57ID:akzAWSKl >>42
ゆうちょ銀行とかの堅めの金融機関は、利用者保護の観点から、仮想通貨のようなリスクの高い商品を扱えないんだよ。
ゆうちょ銀行とかの堅めの金融機関は、利用者保護の観点から、仮想通貨のようなリスクの高い商品を扱えないんだよ。
47承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:02:19.41ID:YGHBBbD2 正真正銘赤坂美人OLのわらちゃんと
激しいセークスしたいな。
あと、ここだけの話
丸の内OLは業者(ネカマ)
激しいセークスしたいな。
あと、ここだけの話
丸の内OLは業者(ネカマ)
2017/11/22(水) 20:02:42.65ID:ulWFwW8Z
ここで流れが変わります〜
49承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:03:05.57ID:fvzIXhUx こんな弱弱しい買いじゃ支えるのが精一杯だなぁ
50承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:04:22.10ID:XzK8aOph 夜になると貧乏ショートリーマンが帰宅したのかやたら売り煽りがくるよね
2017/11/22(水) 20:06:36.28ID:3BhU87y7
そろそろ上がるかな
52承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:10:24.24ID:qZeG01Yc あげてけーーーー
53承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:11:37.19ID:DbbbVtYk 利確したから下がってくださいお願いします
54承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:22:42.37ID:H2KdrZP1 みんなビットコインダイヤモンドもらうのにBTCBOXに移す?
55承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:22:43.83ID:db1b0MJr 下がる気がしたからログアウトして売るボタン押した
この後間違いなく上がる
この後間違いなく上がる
56承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:24:12.68ID:5El+EITV テザー砲来てないし落ちると思うんだけどな
なんでこんなに買い強いんだ?
なんでこんなに買い強いんだ?
57承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:24:24.70ID:qZeG01Yc お前らの大好きなBF
bitFlyer ではお客様により快適な取引環境を提供できるようパフォーマンスの改善を日々行っております。
本メールでは直近のパフォーマンス改善状況と今後の改善予定項目についてお知らせいたします。
【パフォーマンス改善内容について】
下記項目を改善いたしました。
・サーバーへの処理効率化とデータ構造の改善によりレスポンスが改善しました。
・特別負荷のかかる一部の API 注文に対する制限導入によりサーバー負荷が低減しました。
今後は下記項目の改善を予定しております。
・サーバーサイドのアーキテクチャ変更による単位時間当たりの処理件数増加
・瞬間的な負荷増大時におけるパフォーマンス改善
・データベースへの負荷改善
皆様に、より快適な取引環境を提供できるよう引き続きパフォーマンス改善に尽力いたします。引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
bitFlyer ではお客様により快適な取引環境を提供できるようパフォーマンスの改善を日々行っております。
本メールでは直近のパフォーマンス改善状況と今後の改善予定項目についてお知らせいたします。
【パフォーマンス改善内容について】
下記項目を改善いたしました。
・サーバーへの処理効率化とデータ構造の改善によりレスポンスが改善しました。
・特別負荷のかかる一部の API 注文に対する制限導入によりサーバー負荷が低減しました。
今後は下記項目の改善を予定しております。
・サーバーサイドのアーキテクチャ変更による単位時間当たりの処理件数増加
・瞬間的な負荷増大時におけるパフォーマンス改善
・データベースへの負荷改善
皆様に、より快適な取引環境を提供できるよう引き続きパフォーマンス改善に尽力いたします。引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2017/11/22(水) 20:28:20.17ID:VW9aD+Gz
400超えの売りとかこっわ
59承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:29:14.75ID:WSl8hyhE 90〜95を往復してくれたらいいよ
2017/11/22(水) 20:30:38.26ID:tEZCKkQE
高値ではりつくね
61承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:31:00.90ID:7ZzitFEe 今夜はMonacoin上がる
今のうち仕込み推奨やぞ
今のうち仕込み推奨やぞ
63承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:31:17.25ID:2zO7+i6b 君たち仕手仕手って言うけど、仕手も大変なんだぞ。
イナゴ一匹は大したことないけどチリも積もればな。
イナゴ一匹は大したことないけどチリも積もればな。
2017/11/22(水) 20:31:41.02ID:PexnZxyG
つまらん相場でまったく利益でない
65承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:32:20.80ID:qZeG01Yc >>62
今日の18時
今日の18時
66承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:32:37.56ID:BU5bPG54 1000は動かないと小銭も抜けない
67承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:33:08.16ID:NAYVUPcI68承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:34:47.97ID:7ZzitFEe ちょうど10月24日と25日辺りのチャート参考にしろ
同じように描くはず
同じように描くはず
69承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:35:15.74ID:BU5bPG54 ほんまパソコンの前にいるだけで時給2000は最低行くからバイトなんて無理なんだ
2017/11/22(水) 20:37:04.64ID:bf0WwnKh
全然上がらん…なかもっちゃんに騙された
71承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:37:32.53ID:BU5bPG542017/11/22(水) 20:37:48.86ID:DHvR4LJ5
リスクってイーサの改良版なんだろ?
イーサやばいね
イーサやばいね
73承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:39:44.02ID:2zO7+i6b74承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:39:58.96ID:db1b0MJr 俺はzaifなんだけど、ビットコインダイヤモンド貰えないのか(´◦_◦`)
75承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:41:40.59ID:7ZzitFEe BTCでもBCHでもETHでも当ててる
俺を信じろ
Monacoin日付変わるあたりからもう一段あがるで
絶好の仕込みどころやぞ
俺を信じろ
Monacoin日付変わるあたりからもう一段あがるで
絶好の仕込みどころやぞ
76ナンピン君
2017/11/22(水) 20:43:14.42ID:sfTO0nHR2017/11/22(水) 20:43:44.75ID:TNzVmeCc
hfでアルトもらう→ビットコに変えて倍になる
これ繰り返すだけで倍々に増えていくじゃん
こんなことありえるの?
これ繰り返すだけで倍々に増えていくじゃん
こんなことありえるの?
78承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:44:56.66ID:db1b0MJr79承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:45:32.88ID:qZeG01Yc2017/11/22(水) 20:47:13.92ID:ve+TEzBT
暴落きたー
82承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:48:21.79ID:DbbbVtYk 下がれ!
83承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:49:15.86ID:fvzIXhUx 諦めましたかな
85ナンピン君
2017/11/22(水) 20:50:11.46ID:sfTO0nHR うわ〜ん!
ビットコまでナンピンしなくちゃいけなくなるよ〜
ビットコまでナンピンしなくちゃいけなくなるよ〜
86承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:50:16.13ID:xQoCWqzQ FXやってみたいんだけど、
ロストカットされずに借金おうことあるの?
証拠金ゼロになるだけ?
ロストカットされずに借金おうことあるの?
証拠金ゼロになるだけ?
87承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:51:35.74ID:BU5bPG54 >>86
よほどの暴落じゃない限り大丈夫(笑)
よほどの暴落じゃない限り大丈夫(笑)
88承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:51:52.90ID:87f//HiQ >>54
移す。
移す。
89承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:52:29.38ID:FY2+DS0P やばいおちる
損切りだ
損切りだ
2017/11/22(水) 20:52:38.23ID:b5AuuSsj
100枚級の売りが出てきたから少し下げるかもねえ
91承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:53:06.10ID:DbbbVtYk 利確しといてよかったぜ
2017/11/22(水) 20:53:31.32ID:DHvR4LJ5
おわりだああああああああああ
94承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:53:56.77 逝ったぁあああああああああ
95承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:54:31.16ID:BU5bPG54 JAPランドだけ4000円くらい安いな
96承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:54:39.56ID:0YMBhPSZ 損切りした
しね
しね
2017/11/22(水) 20:54:52.89ID:rk5hsIDv
突破できないからしびれを切らしたか
98ナンピン君
2017/11/22(水) 20:54:53.46ID:sfTO0nHR ナンピンやあああああああ
99承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:55:15.85ID:WSl8hyhE 利確!w
100承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:55:58.92ID:bf0WwnKh なかもっちゃーーーーーーーーーん
なかもっちゃーーーーーーーーーーーん
なかもっちゃーーーーーーーーーーーん
101承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:56:01.67ID:FY2+DS0P 暴落が止まらん
損切りしてよかったのかも
損切りしてよかったのかも
102承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:56:34.55ID:/lCbrKgC 8300で絶対反発すると思われてrから売りがすごい
103ナンピン君
2017/11/22(水) 20:57:17.26ID:sfTO0nHR ナンピン!
ナンピン!
ナンピン!ナンピン!ナンピン!
オラオラ
オラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
ナンピン!
ナンピン!ナンピン!ナンピン!
オラオラ
オラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
104承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:58:13.15ID:xQoCWqzQ105承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:58:22.32ID:7ZzitFEe 俺が言い始めてからMonacoinあがってきてるわ
BTCちょっと下げるだろうMonacoinに資本逃がしておいて損ないぞ
BTCちょっと下げるだろうMonacoinに資本逃がしておいて損ないぞ
106承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:59:19.78ID:xuRgcouJ 『ヤクザマネー 〜社会を蝕む闇の資金〜』
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
107承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:00:16.83ID:KrSyZH1G BFのFXでたまに4,5万注文受け付けずに飛ぶ時あるがロスカになったらどうなるんだ?
一番遠いところで約定して追証になるのか?
一番遠いところで約定して追証になるのか?
108承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:03:14.36ID:DbkQOYCH てかMEX日本語対応したんだなw
今気づいたわ
今気づいたわ
109承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:04:59.47 さらにドォオオオオオオーーン
110承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:05:25.60ID:Jt662LCC 時間足で三尊描き始めたから逃げた方がいいよ。
明日にかけて$6000近くまで下がるかも。
明日にかけて$6000近くまで下がるかも。
111承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:06:28.52ID:3BhU87y7 どうせ90万割らないんだろ
112承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:07:22.06ID:l3ahrHVl 下がらんよ、
最近は ご新規さん、たくさん入るから
最近は ご新規さん、たくさん入るから
113承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:09:47.72ID:rac6/kEe ふんDASHを一番高いとこでGETしたでー、俺のジャンプ力も相当だな
BTCは安くで拾いたい
BTCは安くで拾いたい
114ナンピン君
2017/11/22(水) 21:12:02.89ID:sfTO0nHR なんか知らんがプラスやあああ!
115承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:12:30.97ID:Z2qVEBJM トルコリラ円とVIX短期先物のダブル暴落を喰らってる人のブログを見つけた
この死神が仮想通貨に来たら終わるな
この死神が仮想通貨に来たら終わるな
116承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:12:44.00ID:RDtEvaxP bfに預けてるんですが、ダイヤモンドもらうならどうするのが一番かんたんですか?
117承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:13:14.37ID:mSSKSa5Y 全然下がってないじゃん煽りカス死ねよ社会のゴミ
118承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:13:15.80ID:X5JLRvRH こんな分かりやすい下げなのに仕事中で動かせなくて悔しい
120承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:14:42.54ID:AI/0zR4T 早朝の2000枚はやり過ぎたと思ってか、豆苗栽培やってるな
121承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:14:58.38ID:fvzIXhUx 8300失敗で次は8000割れトライか
123承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:16:26.27ID:DHvR4LJ5 ダイヤモンドはもう無理だろ
日本の取引所はこれ以上HFに付き合わないと思うよ
日本の取引所はこれ以上HFに付き合わないと思うよ
124承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:16:42.63ID:kajaME39 >>116
BFではもらえない可能性が高い
BFではもらえない可能性が高い
125承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:18:24.25ID:Z2qVEBJM 全然下がってなくて草
92万すら割れてないやん
92万すら割れてないやん
126承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:19:35.02ID:wyPXS0ax 1BTC以上持ってりゃもらえんちゃうけ?
てかゴールドすらまだなのに次から次へと複雑化したらイナゴが逃げるで
てかゴールドすらまだなのに次から次へと複雑化したらイナゴが逃げるで
127承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:20:12.76ID:wyPXS0ax もらえん× もらえるん○
129承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:23:31.96ID:E2+pg3jN 国内取引所はさっさとゴールド付与しろや
130承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:24:52.65ID:7KWx41Fj はい
131承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:25:17.46 はいじゃがいも
132承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:25:32.58ID:s9sHJq21 次は
ビットコインウルトラゴールド
ビットコインウルトラダイヤモンド
ビットコインサン
ビットコインムーン
ビットギャラクシー
ビットコインウルトラゴールド
ビットコインウルトラダイヤモンド
ビットコインサン
ビットコインムーン
ビットギャラクシー
133承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:26:28.18ID:0pCQCNUu ビットコインFINAL
ビットコイン 金色になれ
ビットコイン 金色になれ
134承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:27:01.81ID:db1b0MJr ビットコインゴールドも値段ついてるんだろ
みんななんで怒らないの(´◦_◦`)
みんななんで怒らないの(´◦_◦`)
135承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:27:07.56ID:7U+wMdun >>129
それな。BTGのHFのときも若干火傷してるから余計に思いが募るわ
それな。BTGのHFのときも若干火傷してるから余計に思いが募るわ
136承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:27:30.57ID:8RL/QegX ポケモンかよ(´・ω・`)
ゴールドはキャッシュと一緒で完全なビットコインのライバル?足引っ張りだけど
ダイヤモンドは共存タイプらしいからワンチャン
ゴールドはキャッシュと一緒で完全なビットコインのライバル?足引っ張りだけど
ダイヤモンドは共存タイプらしいからワンチャン
137承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:28:19.21ID:LT5787dR ビットコインダイヤモンドは消えるなw
訳わからない取引所しか採用してないし
ゴミだよ
訳わからない取引所しか採用してないし
ゴミだよ
138承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:28:39.70ID:7U+wMdun ビットコイン将軍「硬度10!ダイヤモンドパワー!」
139承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:28:59.58ID:db1b0MJr ダイヤモンドハードフォークしたらその瞬間まず間違いなくBTCの価格落ちるよな
付与されないなら持ち損じゃん
ドラゴンスレイヤーされてしまえ
付与されないなら持ち損じゃん
ドラゴンスレイヤーされてしまえ
140承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:29:29.19ID:LT5787dR 価値なんかない電子ゴミを買うジャップwwwwwwwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:31:13.51ID:8RL/QegX パチモンは消え行く運命なんや(´・ω・`)
142承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:33:05.53ID:KKSadCJU BFのチャットに外人現れたな
なんでどいつもこいつも英語なんだよ
グーグル翻訳使ってからチャットしろよな
なんでどいつもこいつも英語なんだよ
グーグル翻訳使ってからチャットしろよな
143承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:33:48.81ID:2zO7+i6b ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
3ヶ月後に出るビットコインダイナマイトにはご期待下さい。
3ヶ月後に出るビットコインダイナマイトにはご期待下さい。
144承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:33:55.58ID:ve+TEzBT なんなんだこのクソ通過笑
145承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:34:03.23ID:rac6/kEe 本物のダイヤもTVショッピングのなんかほとんどゴミだろ
146承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:34:07.28ID:1IZ0UVKc 国内取引所じゃ扱いないしビットコイン以外きえるわ
147承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:35:50.54ID:+Uv0Bu51 >>145
女は本物ならOK
女は本物ならOK
148承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:40:12.53ID:OBG7IzXX ビットこいんちょうだい
36eBf3BEyFmvjSYhE5EaH91hhc6HHfTWQX
36eBf3BEyFmvjSYhE5EaH91hhc6HHfTWQX
150承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:43:38.93ID:wmDU50Nv151承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:43:44.75ID:Wk/kk19h >>149
闇に葬られるやろ
闇に葬られるやろ
152承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:44:13.66ID:Wk/kk19h153承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:44:22.72ID:14V4YTq3 >>148
ちょっと待ってろ
ちょっと待ってろ
154承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:44:33.39ID:PtXVqVhp BTCとBTHのアドレス間違えて送ったら総数減るの?
155承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:45:08.79ID:5RDf72CB >>146 BTCBOX
157承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:45:31.11ID:QBdrNP8Y 今日はアドレス教えたらみんなが恵んでくれる日なんか
わいのアドレスこれや→
わいのアドレスこれや→
158承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:46:44.06ID:QBdrNP8Y ダイヤモンドは2Xと違ってビットコインのセキュリティに問題も起こさないんだから
素直に配ってくれよビットフライヤー
ユーザーの配布分全部ネコババする気なのか?
素直に配ってくれよビットフライヤー
ユーザーの配布分全部ネコババする気なのか?
160承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:47:44.10ID:E30xSGF4 テザー砲のせいでショーターが弱気でつまらん
ちゃんと上げ下げしようぜ
ちゃんと上げ下げしようぜ
161承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:47:52.66ID:KKSadCJU まずゴールドくれよ
まさか1枚10万になってからくれるように配慮してくれてるのか?
まさか1枚10万になってからくれるように配慮してくれてるのか?
162承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:48:18.47ID:Vyrs9/9u モナコインと勘違いしてるルンペンおるね
163承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:49:21.33ID:rac6/kEe 10円になったらの間違いだろ、10万なら配布中止
164承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:49:44.01ID:AEqE6WT7 もっと下げてもっと上げてホラ
165承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:50:08.73ID:KKSadCJU166承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:51:04.12ID:GDpb0A7z BCHはBTCと同じ秘密鍵で取り出せるぞ
167承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:51:08.27ID:sJfKKzoV 動きの派手なビットコインはどこにいったのか
為替なみにしょぼい
為替なみにしょぼい
168承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:51:43.77ID:ve+TEzBT ドルチャート暖簾みたいになってるな
169承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:54:41.71ID:QBdrNP8Y CME上場に向けて機関投資家が参入しやすいように
どこかが少しずつ右肩上がりになるように調整してるんだろ
上げすぎないよう下げすぎないよう少しずつ右肩上がりな
機関投資家がビットコインは安定してると判断すれば参加してくれる
どこかが少しずつ右肩上がりになるように調整してるんだろ
上げすぎないよう下げすぎないよう少しずつ右肩上がりな
機関投資家がビットコインは安定してると判断すれば参加してくれる
170承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:55:55.09ID:wmDU50Nv171承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:56:39.13ID:87f//HiQ 取引所みんなどこ使ってンのかな?
BF使ってたけどBTG配布されないしダイヤモンドもスルーだから、ダイヤモンド配布するっちゅーたBTCBOX登録した。
BF使ってたけどBTG配布されないしダイヤモンドもスルーだから、ダイヤモンド配布するっちゅーたBTCBOX登録した。
172承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:56:58.96ID:Jt662LCC 今日匿名通貨が上がったのは、やはりwebbotの22日暴落を意識して一旦資金洗浄してフィアットに逃がすためかな。
BTCのチャートがかなり怪しくなって来たね。
おそらくそろそろ暴落ネタをチャートに合わせて誰かが持ってくるよ。
BTCのチャートがかなり怪しくなって来たね。
おそらくそろそろ暴落ネタをチャートに合わせて誰かが持ってくるよ。
174承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:59:46.95ID:5Dfhfr34 やば
175承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:00:07.96ID:0pCQCNUu 時足あきらめたか
176承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:00:21.75ID:COInZ4aH もう積み立てた個人年金も解約して
ボーナスと合わせて200万
BTCに突っ込むわ
ボーナスと合わせて200万
BTCに突っ込むわ
177承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:00:37.02ID:KKSadCJU178承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:01:20.50ID:6vFbNzYD 日本かなり割安だね
チャンス
チャンス
179承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:01:39.24ID:b5AuuSsj 22時からは?がるな
180承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:02:14.27ID:mSSKSa5Y なんやー?売りカス死ねや
181承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:02:15.68ID:fvzIXhUx どう見ても下だろ
もっとぶん投げろ
もっとぶん投げろ
182承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:02:23.75ID:hqRYMgTn 失速ですね
南無ううう
南無ううう
183承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:02:54.38ID:QBdrNP8Y >>173
機関投資家もバカじゃないから誰かに操作されてるのは百も承知だけど
「見てください、安定してますよ」っていう言い訳を用意してあげることが大事だと思うわ
女の子にだって「酔っちゃって・・・」みたいな言い訳を用意してあげることが大事だろ
機関投資家もエッチしたいけどエッチするだけの言い訳を用意して上げないと
機関投資家もバカじゃないから誰かに操作されてるのは百も承知だけど
「見てください、安定してますよ」っていう言い訳を用意してあげることが大事だと思うわ
女の子にだって「酔っちゃって・・・」みたいな言い訳を用意してあげることが大事だろ
機関投資家もエッチしたいけどエッチするだけの言い訳を用意して上げないと
184承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:03:22.92ID:pU+4S+lP ダイヤほしいけどPCウォレットはどれがいいかな
coreのは容量が足りないから使いたくないんだけど
coreのは容量が足りないから使いたくないんだけど
185承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:03:24.38ID:p1rmyTfD に 逃げて
186承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:03:37.92ID:sJfKKzoV おもんない上儲かんないとつまらない
187承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:05:06.60ID:QfJ4fa8x >>183
こいつまじキモい
こいつまじキモい
188承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:05:58.98ID:hnZQ/YJW >>183
ちょっと、書、著して
ちょっと、書、著して
189承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:06:42.38ID:8RL/QegX 分速でいきなり4〜5kも動くと焦るわ(´・ω・`)
脳が全然学習しない
脳が全然学習しない
190承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:06:48.28ID:Y27I5o9J 機関投資家って何かわかってる??
191承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:06:58.43ID:pU+4S+lP >>188
奈倉
奈倉
192承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:07:15.52ID:GykK3GF2 >>187
まんさん…w
まんさん…w
193承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:08:15.38ID:OavPHSNp >>190
r──z_ |\ / ̄ヽ / \
| ∧ \ |\| \ // ̄ ハ /‐┬‐ \ ー┼
|⌒V \,-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''ー-、/ } ─┼─ /| ̄\
\ / \/ ─┴─ | ノ
Y´ fj fj ヽ
/ / 0 0 ヽ | /二7 |ヽ ー┼─、\
| | | 0 oo 0 /| | .| . | ノ─/ ̄| ̄ | |
| |∧弋メ、 メ∧!/l/|/ | ─′/\ ノ .ノ
{ | \__V\/レ'__ハ | ! | / / \ \
/\/レ'| {了_ ィチ了 } 〉 !/| | \
{ | | 乂zツ 乂z_ツ〃 / | | |
\| |_ _/ | 卜、 |/ ̄\
ノ 〈 ≧、 ⊂⊃ ≦〉 |ノ \ __ノ
( }ミミ`゙7ー ''"j三彡{ |\o \
\__>ミ └─‐┘三<__ノ \iつ \ /
/ {ミミミミミミミミミミノ  ̄ ̄| ̄ O } /
/ ん〜〜〜〜〜〜く /(⌒) / /⌒\/
r──z_ |\ / ̄ヽ / \
| ∧ \ |\| \ // ̄ ハ /‐┬‐ \ ー┼
|⌒V \,-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''ー-、/ } ─┼─ /| ̄\
\ / \/ ─┴─ | ノ
Y´ fj fj ヽ
/ / 0 0 ヽ | /二7 |ヽ ー┼─、\
| | | 0 oo 0 /| | .| . | ノ─/ ̄| ̄ | |
| |∧弋メ、 メ∧!/l/|/ | ─′/\ ノ .ノ
{ | \__V\/レ'__ハ | ! | / / \ \
/\/レ'| {了_ ィチ了 } 〉 !/| | \
{ | | 乂zツ 乂z_ツ〃 / | | |
\| |_ _/ | 卜、 |/ ̄\
ノ 〈 ≧、 ⊂⊃ ≦〉 |ノ \ __ノ
( }ミミ`゙7ー ''"j三彡{ |\o \
\__>ミ └─‐┘三<__ノ \iつ \ /
/ {ミミミミミミミミミミノ  ̄ ̄| ̄ O } /
/ ん〜〜〜〜〜〜く /(⌒) / /⌒\/
194承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:08:21.81ID:MmeWPhgl ニ ゲ ロ
195承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:09:10.08ID:sJfKKzoV 下げるならもっと下げろ
196承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:09:14.37ID:OdP2rf1a もっと下げろよ
リバってんじゃねえぞ
リバってんじゃねえぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:09:51.05ID:8RL/QegX イナゴ投資家はやくこいよ(´・ω・`)
>資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
>資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
198承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:11:07.66ID:0pCQCNUu 休日前のイナゴすげぇな
こりゃCMEきたら先物は売りだわ
こりゃCMEきたら先物は売りだわ
199承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:11:37.68ID:WSl8hyhE 90万まで下げろ
200承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:11:41.60ID:bf0WwnKh おんぎゃああああああああああああああああああああああ
201承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:12:23.76ID:OdP2rf1a うぎゃあああああああああああ
202承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:13:39.31ID:sJfKKzoV なんかここ数日本当に面白くないわ
finexからみんなにげたせい?
finexからみんなにげたせい?
204承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:15:03.20ID:+zD4Q2vG >>200-201
全然下がってないのに笑うからやめろ
全然下がってないのに笑うからやめろ
205承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:16:03.71ID:8RL/QegX 90万の次は92万の床がコンクリートになってきたな
206承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:18:33.87ID:QBdrNP8Y 赤ちゃんかな?
207承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:20:28.18ID:QBdrNP8Y ビットコインが1億円になっても今の資産の100倍にしかならんのかって思うけど
ビットコインの次はビッチもCME上場したりしてそっちも100倍になれば
みたいにビットコインじゃなくて仮想通貨が世間に浸透する頃には
億万長者だらけじゃないか?そんなことあり得るのか?
ビットコインの次はビッチもCME上場したりしてそっちも100倍になれば
みたいにビットコインじゃなくて仮想通貨が世間に浸透する頃には
億万長者だらけじゃないか?そんなことあり得るのか?
208承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:20:34.45ID:fvzIXhUx つまらんな
高値維持してればNYが買い上げてくれると思って支えてるのかな
高値維持してればNYが買い上げてくれると思って支えてるのかな
209承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:21:01.76ID:OdP2rf1a \ ィ`´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ | ,え゙ r―-、
\ 〃 ._八__、、 | | ,.‐-、vヘハノVvヘハハ∠二 ヽヽ /
ー` ` ` ` ` \ ル三''′`三ヽ. l | //フlul|lu||lu| l∠二 ヽ / /
∠/レ'レ'レ'レ'L. \ [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、. | 〈 /'''フ-‐〜' 〜'⌒⊂"^ヽ/ ̄ ̄ ̄ /
/|│|u| _|_|_ 7 |\ | ,-L__」 -、u |ト:| |'''ー |"~ヾノつ へ、U / ヽu|ヾi_____/
|\ / | r.、 | \ ,.. -┬|l王l王l王l`/ .| | | | _||( o o ,ノ ||f|-―l l/
|ニ・〉 ニ・フ .|l6| | \ ,∧ |├‐┬─‐''′/ || |i'"l~:::l::| し'| u | `Ju l!'|::::::::/
. |∠ っ u ll,ノ | \ | |.|-―l、___/-―┤ .|| |:::::|:::| v ___L,__,.」_u |::|/____
ヽlニ二二) ./ >‐、l \ | || ヽ. / | | || |::::|:::::ヽ((三≡≡三) / _ `i
ヽ = ./ / ,.ベ\ \ | | Y。 | | || |::::|:::::::::::\u、━、 /_ -イi~| | |~ヽ |
ヽ_. く / / ヽ \ _|\_/\_/\_/\_/\_/|___:::::::::::::/ TT l |υl_, -'_フ ヽ |
/ / ヽ ヽ \ /:::::::/\υ , -''_~- ''~ u / |
________________/ 全 戻 死 の ・ ・ ・ ・ ・ \/〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |
< /l/ u |ハ、 ヽ 〉 / |)_ o/u ≡丶o_ ノ ::::| .|⌒| |\
レ =、\ _メヽ!ヽ!、 | く 予 感 っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ > |( /,' U ( ) υ::| lD | | |`ー
|ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ | \ \__|/,' υ υ し' ::::|.|_,ノ | |
| u/ ~U~ ┌ ||ビ|| | /< ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! /_/ __, -ヽ O ┌::::||. | |
|/__,ヽ__u |!_ン |\. / ノ \\ ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧ | |
|『┴┴┴┴')) |\ l/  ̄|,/ヽ/\/\/\/\/\厂 \|l二二二二二二/::::/:::;ヽ | |
ヾ========'/ / | |‖┃┃│‖ |│ l | \┴┴┴┴┴'::::/:::: Y |
>--― "u / ,シ^'~'^~''^~^''^''ゞ、 |:l |‖┃┃│‖ |│ | | _≧ー \≡ υ ::/::: /| |
/‐/ |\_/ /Y'l'Y'l'Y'l''l'Y'~Y''! | ||||‖┃┃ │ | > \___/:::: / | |
..〈 / /| / c / lυl l lυl | |u l | |||| │ _ 、)ノノ | ^イイイイイイイ\-‐''"~ /|____,|
l ll /,、,、,, c |二ヽ'___∠二___| | l│| │ |i┴-、 | | | /、\ u />Z. \ / |
.ト、/ ,、,、,、,、;. っ c 「⊂・「^^|二・)|~~~''6|:l:|│| └‐l l_,/、| | |r==、l </== 'i iヘ \ |
,/ | |ァ,,ァ| っ. └廾┘ └―┘ -|i||:|│ _,r―;rミ巛彡/ | |`ー・ ・― ' |.|ヘ| | \
| 6 lニコ| っ. |U '〜`υ υ | || |│ └ヽ/ヽ、|M|ノ | |∴(__)∵∴ u||.ン |\ \
Vニニ  ̄ヘ. c | l三三三三l | | |i|│ミ`--へ,,/ ̄ |l| |u(二ニニ二) /ヽ. | |"'''‐\
l  ̄ ̄ ̄ ̄_厂| | l ||│|  ̄ ̄ │┃ ┃|| l| '"|\ ━ / ヽ| | \
 ̄ ̄| ̄ ̄/ | |l |l |│|‖┃ │‖┃│┃|l| l| | `r― '" /| | \
\ 〃 ._八__、、 | | ,.‐-、vヘハノVvヘハハ∠二 ヽヽ /
ー` ` ` ` ` \ ル三''′`三ヽ. l | //フlul|lu||lu| l∠二 ヽ / /
∠/レ'レ'レ'レ'L. \ [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、. | 〈 /'''フ-‐〜' 〜'⌒⊂"^ヽ/ ̄ ̄ ̄ /
/|│|u| _|_|_ 7 |\ | ,-L__」 -、u |ト:| |'''ー |"~ヾノつ へ、U / ヽu|ヾi_____/
|\ / | r.、 | \ ,.. -┬|l王l王l王l`/ .| | | | _||( o o ,ノ ||f|-―l l/
|ニ・〉 ニ・フ .|l6| | \ ,∧ |├‐┬─‐''′/ || |i'"l~:::l::| し'| u | `Ju l!'|::::::::/
. |∠ っ u ll,ノ | \ | |.|-―l、___/-―┤ .|| |:::::|:::| v ___L,__,.」_u |::|/____
ヽlニ二二) ./ >‐、l \ | || ヽ. / | | || |::::|:::::ヽ((三≡≡三) / _ `i
ヽ = ./ / ,.ベ\ \ | | Y。 | | || |::::|:::::::::::\u、━、 /_ -イi~| | |~ヽ |
ヽ_. く / / ヽ \ _|\_/\_/\_/\_/\_/|___:::::::::::::/ TT l |υl_, -'_フ ヽ |
/ / ヽ ヽ \ /:::::::/\υ , -''_~- ''~ u / |
________________/ 全 戻 死 の ・ ・ ・ ・ ・ \/〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |
< /l/ u |ハ、 ヽ 〉 / |)_ o/u ≡丶o_ ノ ::::| .|⌒| |\
レ =、\ _メヽ!ヽ!、 | く 予 感 っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ > |( /,' U ( ) υ::| lD | | |`ー
|ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ | \ \__|/,' υ υ し' ::::|.|_,ノ | |
| u/ ~U~ ┌ ||ビ|| | /< ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! /_/ __, -ヽ O ┌::::||. | |
|/__,ヽ__u |!_ン |\. / ノ \\ ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧ | |
|『┴┴┴┴')) |\ l/  ̄|,/ヽ/\/\/\/\/\厂 \|l二二二二二二/::::/:::;ヽ | |
ヾ========'/ / | |‖┃┃│‖ |│ l | \┴┴┴┴┴'::::/:::: Y |
>--― "u / ,シ^'~'^~''^~^''^''ゞ、 |:l |‖┃┃│‖ |│ | | _≧ー \≡ υ ::/::: /| |
/‐/ |\_/ /Y'l'Y'l'Y'l''l'Y'~Y''! | ||||‖┃┃ │ | > \___/:::: / | |
..〈 / /| / c / lυl l lυl | |u l | |||| │ _ 、)ノノ | ^イイイイイイイ\-‐''"~ /|____,|
l ll /,、,、,, c |二ヽ'___∠二___| | l│| │ |i┴-、 | | | /、\ u />Z. \ / |
.ト、/ ,、,、,、,、;. っ c 「⊂・「^^|二・)|~~~''6|:l:|│| └‐l l_,/、| | |r==、l </== 'i iヘ \ |
,/ | |ァ,,ァ| っ. └廾┘ └―┘ -|i||:|│ _,r―;rミ巛彡/ | |`ー・ ・― ' |.|ヘ| | \
| 6 lニコ| っ. |U '〜`υ υ | || |│ └ヽ/ヽ、|M|ノ | |∴(__)∵∴ u||.ン |\ \
Vニニ  ̄ヘ. c | l三三三三l | | |i|│ミ`--へ,,/ ̄ |l| |u(二ニニ二) /ヽ. | |"'''‐\
l  ̄ ̄ ̄ ̄_厂| | l ||│|  ̄ ̄ │┃ ┃|| l| '"|\ ━ / ヽ| | \
 ̄ ̄| ̄ ̄/ | |l |l |│|‖┃ │‖┃│┃|l| l| | `r― '" /| | \
210承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:21:54.29ID:TNzVmeCc 祝日に備えてアメリカの買い来るぞ
211承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:22:37.80ID:nva7wuHa ビットコインが一億円w
今日一笑った
値段つりあげたいから訳わからん事言ってんのかな
今日一笑った
値段つりあげたいから訳わからん事言ってんのかな
212承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:23:50.86ID:87f//HiQ213承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:24:32.95ID:QBdrNP8Y >>211
10年単位で見れば可能性は0じゃないだろ
10年単位で見れば可能性は0じゃないだろ
214承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:24:36.45ID:1jWv/vgl 簡単に儲かったか?
215承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:25:27.25ID:87f//HiQ ところでいつコンビニでBTC使えるようになるんだ。
216承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:26:12.67ID:GDpb0A7z 去年ぐらいに買い込んで寝てれば簡単に儲かってたな
結果論でしか無いが
結果論でしか無いが
217承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:26:14.33ID:COInZ4aH ビットコインを売ってイーサを買った俺は
実はバカなんじゃないだろうか?
だれか教えてほしい
実はバカなんじゃないだろうか?
だれか教えてほしい
218承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:26:17.27ID:DHvR4LJ5 パッとしない動きはもう嫌だ
アマゾン級こいよ!
アマゾン級こいよ!
219承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:27:42.42ID:Y27I5o9J ゼロだ。
220承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:29:37.01ID:8RL/QegX222承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:31:18.42ID:m2mfplsA bFが海外進出狙ってるとか笑えるな
国内の客だけでサーバーパンクしてるのに
サーバー強化しないくせに本社移転とか無駄金使ってるし
ほんと頭bF
国内の客だけでサーバーパンクしてるのに
サーバー強化しないくせに本社移転とか無駄金使ってるし
ほんと頭bF
223承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:31:43.91ID:QfJ4fa8x >>207
億は案外大した額じゃねえからありうる
億は案外大した額じゃねえからありうる
224承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:31:58.78ID:2zO7+i6b 仮想通貨の本番は来年だと誰しも予想していた。
しかし、悲劇は起こった。
しかし、悲劇は起こった。
225承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:32:01.70ID:pU+4S+lP だれか教えて
core以外のウォレット
core以外のウォレット
226承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:33:27.84ID:LzkPt8Nb お、5分足押し上げて陽線にするか?w
227承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:34:22.06ID:iBr23KiG ビッチがひと波乱ありそうな動きしてんね
228承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:34:41.46ID:QsSSkbUR 来年末に1ビットコインを買う権利(コールオプション)が1万ドルだからな。
1年後は、おそらく1万ドルいってないだろうな。ってのがプロの見解だろう。
先物始まって数日で1万ドル超えてイナゴが群がり、あっという間に1万2000ドル突破。
そこから先物主導で大暴落の5000ドルを経て、来年末に8000〜1万ドルとかだよ。
1年後は、おそらく1万ドルいってないだろうな。ってのがプロの見解だろう。
先物始まって数日で1万ドル超えてイナゴが群がり、あっという間に1万2000ドル突破。
そこから先物主導で大暴落の5000ドルを経て、来年末に8000〜1万ドルとかだよ。
229承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:34:57.10ID:qZeG01Yc230承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:35:01.28ID:Vv9SNhAQ もし1BTCが1億になったら1日2〜3千万動くのか?
たまげたなぁ
たまげたなぁ
231承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:35:42.04ID:Kj8tRBbg 背中にせまってくるBCHに怯えて過ごせよ、お前ら
基軸交代は値が並ばれたら成立してしまうぞ?
そうなれば世界中の金融商品に上場していくのはBCHになってしまうからな
基軸交代は値が並ばれたら成立してしまうぞ?
そうなれば世界中の金融商品に上場していくのはBCHになってしまうからな
232承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:35:58.70ID:QfJ4fa8x >>217
オルトはオワンコっぽくない?
オルトはオワンコっぽくない?
233承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:36:13.04ID:pU+4S+lP234承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:37:10.32ID:NQEP/Pog 10万くらいサクッと落ちてくれんか
235承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:37:33.22ID:QfJ4fa8x >>231
お前には無理だ、魚住
お前には無理だ、魚住
236承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:38:47.76ID:DMRIkzr1 >>230
チロルチョコ1個20万の世界やろなあ
チロルチョコ1個20万の世界やろなあ
237承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:39:13.34ID:n2Bi6XER まーたBCHだましすんのけ
238承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:39:21.87ID:qZeG01Yc239承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:41:31.81ID:PL9bS639 ビッチの上げは本物くさいな
240承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:43:16.88ID:0pCQCNUu ビッチはなんやかんやで下値固めとるなぁ・・・
一時は死んだと思うたが
一時は死んだと思うたが
241承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:43:27.86ID:QfJ4fa8x >>228
最近そのコピペよく見るけど100万のコールが100万で売ってるってことか?
最近そのコピペよく見るけど100万のコールが100万で売ってるってことか?
242承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:43:29.77ID:bf0WwnKh 世界がジャップの下げに追いついてきたな
243承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:44:29.65ID:bf0WwnKh 追い抜いたあああああああああああああああああああああ
245承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:45:22.89ID:Kj8tRBbg 実際問題、BTCは値が上るにしたがってにっちもさっちもいかなくなってるからな
送金が詰まり
マイナーが手数料によって逃げ始めて養えない
これはサトシのビットコインではない道を辿りコア派に歪められたことから発端となってる
今の市場規模の内に基軸を正当なビットコインに代替しようとする何かは絶対にいてる
BTCは市場の成長に押しつぶされて、これからの暗号通貨市場にとってマイナスになる
これからの発展のためにBCHに基軸代わった方がいい
送金が詰まり
マイナーが手数料によって逃げ始めて養えない
これはサトシのビットコインではない道を辿りコア派に歪められたことから発端となってる
今の市場規模の内に基軸を正当なビットコインに代替しようとする何かは絶対にいてる
BTCは市場の成長に押しつぶされて、これからの暗号通貨市場にとってマイナスになる
これからの発展のためにBCHに基軸代わった方がいい
246承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:46:11.46ID:2iIf/MFI 流動性売り逃げでき無くて一時的な上げってわかってるBCH買うぐらいなら普通BTCショートするわな
247承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:47:06.93ID:Kj8tRBbg248承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:47:31.30ID:2zO7+i6b ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
開発した私自身こんな通貨が世界で許されるとは信じてないから売りぬけるんだけど、いっきに暴落させちゃ高騰がひどいから、ちょっとずつちょっとずつ沈めていこうかなと。
開発した私自身こんな通貨が世界で許されるとは信じてないから売りぬけるんだけど、いっきに暴落させちゃ高騰がひどいから、ちょっとずつちょっとずつ沈めていこうかなと。
249承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:48:46.23ID:HOE0U1fj このクソチャート一体どうなってるの
下がってる理由も上がってく理由もまったくわからんのだけど...
下がってる理由も上がってく理由もまったくわからんのだけど...
250承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:48:58.47ID:DHvR4LJ5 ビッチとビットコの合計106万やん
どっちもがんばれ!
どっちもがんばれ!
251承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:50:50.18ID:iBr23KiG ちょっと上がった程度ですーぐビッチ信者が攻撃的になってくるなw
252承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:51:17.49ID:NQEP/Pog お互い様や
253承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:51:29.17ID:Kj8tRBbg 多分、これからだぞ?
これからBCHは定期的にBTCに対して追い込みかける
値が並ばれたらBTCは死ぬぞ?
こっちはマイナーが豊かにさせていける土壌がありBTCのマイナーそっくりそのまま移ってこれるぞ?
マイナーを蔑に、ビットコインを蔑に、サトシの示した在り方を蔑に歪めたコア派に鉄槌を
これからBCHは定期的にBTCに対して追い込みかける
値が並ばれたらBTCは死ぬぞ?
こっちはマイナーが豊かにさせていける土壌がありBTCのマイナーそっくりそのまま移ってこれるぞ?
マイナーを蔑に、ビットコインを蔑に、サトシの示した在り方を蔑に歪めたコア派に鉄槌を
255承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:53:05.10ID:qZeG01Yc まーた改行工作員きてんのか
いつもごくろうだな
いつもごくろうだな
257承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:53:27.03ID:jpmbqJjV BCH厨 マジで消えろ!
259承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:54:21.39ID:Kj8tRBbg BTCと同数は保持しとけよ
安値で売り払ったアホは後悔することになんぞ?
安値で売り払ったアホは後悔することになんぞ?
260承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:55:24.33ID:KKSadCJU >>259
キャッシュが4万台のときにBTCと同額保持して20万台のときに全部売ったわ
キャッシュが4万台のときにBTCと同額保持して20万台のときに全部売ったわ
261承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:55:32.41ID:DHvR4LJ5 並んでも大丈夫
ってか抜かれても大丈夫でしょ
共存は問題ない
BTC120万
BCH250万くらいを希望
ってか抜かれても大丈夫でしょ
共存は問題ない
BTC120万
BCH250万くらいを希望
262承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:55:40.66ID:PL9bS639 押し目じゃねえよ
おしめーだ
おしめーだ
263承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:56:01.44ID:fvzIXhUx 爆弾売りはまだか
264承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:56:09.95ID:kDRjRU8L ビッチ信者はそんなに基軸になると信じてるなら黙って持っとけばいいだろ
266承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:59:52.51ID:m1tEhNu3 みんな金に目が眩んじまってる
267承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:00:02.38ID:pOVz79Ue268承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:00:02.95ID:VMoLkVJu TwitterもここもそうだけどなんでBCH信者は皆こんなに必死なの?
BTCに代わるならBCH推しの君は幸せだしここでBTC全力の人は損するだけじゃん
わざわざ多方面に当たり散らしてアホなのか
BTCに代わるならBCH推しの君は幸せだしここでBTC全力の人は損するだけじゃん
わざわざ多方面に当たり散らしてアホなのか
269承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:01:38.13ID:Vv9SNhAQ 自信がないから布教活動してるんやろなぁ
270承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:01:46.46ID:KKSadCJU なんで必死かって20万以上で高値掴みしたからだよ
簡単じゃん
簡単じゃん
271承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:02:06.86ID:DHvR4LJ5 ビッチもビットコインだということを忘れるなよ
二つ合わせてビットコイン
どちらが欠けてもダメ
まさかお前らビッチ売ってないよな?
二つ合わせてビットコイン
どちらが欠けてもダメ
まさかお前らビッチ売ってないよな?
272承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:02:27.60ID:2iIf/MFI BCH信者が必死なのは0.3とか0.4で掴んで切るにも切れない優柔不断者だから
273承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:02:42.97ID:KKSadCJU 12日に暴落してリバで20万突破したときに逃げるチャンスがあったのに逃げなかったのはなんでだろうな
274承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:04:14.62ID:QfJ4fa8x275承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:05:06.17ID:zeIyxm/2 明日はUSAの感謝祭だからなぁ
276承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:05:08.64ID:rnqqZy/P277承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:05:25.08ID:Kj8tRBbg >>273
逃げるのはお前らになるからだ
逃げるのはお前らになるからだ
278承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:05:37.60ID:7ZzitFEe やっぱり予想通りさがってきたかMonacoin
仕込んだやつ400超えでちょっと売っておいて正解だったわ
仕込んだやつ400超えでちょっと売っておいて正解だったわ
279承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:08.16ID:I2os0UXm 大半は儲けたいよりなるべく早く助かりたい人じゃね?
次点でビットコに恨みが積もってる人辺りか?
次点でビットコに恨みが積もってる人辺りか?
280承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:07.45ID:bf0WwnKh 逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええ
281承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:15.11ID:KKSadCJU >>277
答えになってねえじゃん
答えになってねえじゃん
282承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:17.64ID:SUVSDmHp もっとさがれーーーー
284承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:44.76ID:SUVSDmHp 脳死ロンガーの悲鳴が気持ちいwww
285承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:11.26ID:8zCbo0LR はよ暴落しろ
286承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:57.41ID:tEZCKkQE BCHの上がり方考えると落ち方が緩やかだな
287承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:08:09.53ID:KKSadCJU ビッチが10万切ったときに買い増した奴は本物の信者名乗っていいわ
ただずっとホールドしてる奴は自分が救われたいとただただ願ってる雑魚
ただずっとホールドしてる奴は自分が救われたいとただただ願ってる雑魚
288承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:08.07ID:OdP2rf1a これからはわいらショーターの時代や!
わらう。いくで、やるで
ロンガー丸焼きや!
わらう。いくで、やるで
ロンガー丸焼きや!
289承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:16.17ID:QBdrNP8Y はいはいガチホガチホ(ハナホジー)
290承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:29.00ID:2iIf/MFI >>283
BCH信者は本当の信者じゃなくてBTC増やす為にやってるだけ
BCH信者は本当の信者じゃなくてBTC増やす為にやってるだけ
291承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:38.08ID:Kj8tRBbg >>281
より強い奴と相対すれば逃げるもんだ
より強い奴と相対すれば逃げるもんだ
292承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:54.03ID:qZeG01Yc 終わりの始まりきてんね
293承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:10:22.94ID:KKSadCJU >>291
より強い奴ってビットコのことじゃん
より強い奴ってビットコのことじゃん
294承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:11:16.99ID:Kj8tRBbg >>293
そのお前らが逃げることになるんだ
そのお前らが逃げることになるんだ
295承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:11:55.12ID:Wk/kk19h ヨコヨコガクッの繰り返しやん
なんか悪材料あった?
なんか悪材料あった?
296承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:16.54ID:b5AuuSsj ば、爆下げだー!
297承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:35.24ID:Kj8tRBbg >>295
現状の成り立ちそのものが悪材料
現状の成り立ちそのものが悪材料
298承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:51.70ID:KKSadCJU 全然下げてねえじゃん
299承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:56.59ID:xcM43zG0 また下がってる
くそつまんねー値動き
くそつまんねー値動き
300承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:13:17.40ID:OdP2rf1a >>295
テザー砲が壊れた
テザー砲が壊れた
301承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:13:30.15ID:Dax+x9TR >>249
ただの調整に材料なんていらんやろ
ただの調整に材料なんていらんやろ
302承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:13:30.19ID:KKSadCJU 昨日の5万の下げの方が凄かったわ
303承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:14:49.84ID:PL9bS639 またビッチと逆相関しだしたな
304承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:15:56.65ID:RPx0plZf また週末に仕掛けてるのか
なんかそゆグループでもあんの?
なんかそゆグループでもあんの?
305承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:16:17.50ID:2iIf/MFI 前0.5まで行った時はそこそこビビったけどBTC現物買いましチャンスなだけ
306承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:16:39.77ID:xcM43zG0 ビッチがアホになってるw
307承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:17:56.53ID:7p8z/0dJ 買いたいけどJPYがない
308承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:30.80ID:sJfKKzoV うおおfxですっげーマイナスだけど資産すっげー増えてるなんでだ
309承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:19:23.57ID:Z4aB1XF9 に、にげーー
310承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:19:31.51ID:xS6mlRsD なんて暴れん坊な妹なんだ
311承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:19:42.70ID:UYSef6n5 またBTC安く買いたい勢のしかけじゃないの?
312承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:20:34.00ID:Jt662LCC $8000割れると本当に暴落するね。
webbot当たるか当たるまいか、、、
webbot当たるか当たるまいか、、、
313承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:20:38.74ID:8RL/QegX ビッチがあがるとビットコが下がる(´・ω・`)
意味ねえな
意味ねえな
314承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:21:09.33ID:RPx0plZf BFライトニングで移動できるようにしてほしいわ
315承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:21:22.09ID:ZEcwjO2y BTCに半分変えといてよかった
316承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:21:57.17ID:RPx0plZf できたわ
317承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:22:21.37ID:zU7ZNHRu シーソーやってんな
一旦キャッシュのターンだけどなぜか半日続かなそうな気がす
一旦キャッシュのターンだけどなぜか半日続かなそうな気がす
318承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:22:40.10ID:7xc2VZAu 反発っつっつーん
319承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:23:28.65ID:/1c4676p 買っちゃった♪
320承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:23:43.75ID:bf0WwnKh お前ら日足見ろ
321承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:10.55ID:xcM43zG0 ビットコに仕込んだ
リバ取る
リバ取る
322承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:28.12ID:XzK8aOph とまったな(´・∀・`)
323承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:49.96 ちょいリバを繰り返しながらのキレイな下げチャートだな
324承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:25:24.85ID:S+Dekuit パス通らんな
メールするか
メールするか
325承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:29:13.48ID:VP4FUBDq 本スレここ?乱立しすぎやろ
327承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:35:04.63ID:p6KVjjv0 暴落
328承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:35:57.45ID:HOE0U1fj もう上げ下げ酷すぎて完全に戦意喪失したわ
はじめて2日目で崩壊に立ち会うとは最悪もっと早くはじめればよかった
はじめて2日目で崩壊に立ち会うとは最悪もっと早くはじめればよかった
329承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:36:14.78ID:OdP2rf1a 暴落の兆候がありますね
330承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:36:17.57ID:ZEcwjO2y BTC祭り開催中
331承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:37:28.65ID:zU7ZNHRu キャッシュ思ったよりも一瞬すぎたw
二日後が本番なんかな
二日後が本番なんかな
332承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:38:35.63ID:ve+TEzBT 75マソくらいまで押しそうだな
333承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:39:29.09ID:RPx0plZf 89-93レンジ収束→暴騰
わかりやすい
HD意識してるのかはしらんが
わかりやすい
HD意識してるのかはしらんが
334承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:42:08.60ID:KDTFqV33 BITBOX登録したけどハガキがこないとBTC送れないんですかね?
335承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:43:27.63ID:zU7ZNHRu はい
336承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:43:44.84ID:sJfKKzoV >>328
これ超しょぼいんですけど
これ超しょぼいんですけど
338承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:45:19.84ID:ENPbjLd/ 6往復ビンタ食らったわ
意味分からん
もう寝る
意味分からん
もう寝る
339承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:45:53.43ID:JoJvsXdK >>328
お前9月の暴落スタートと同時に始めた俺の前でそんなこと言えんの?
お前9月の暴落スタートと同時に始めた俺の前でそんなこと言えんの?
340承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:01.47ID:5RDf72CB BTCBOXな すぐに届くで
341承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:01.32ID:BU5bPG54 >>338
草
草
342承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:17.23ID:/1c4676p >>338
君監視されてるぞ
君監視されてるぞ
343承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:39.16ID:Vai8JCuI >>338
プロ
プロ
344承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:50.71ID:PL9bS639 ビッチしぶてえなはよ下げろ屋w
345承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:47:16.17ID:6OdJSM4i ぜんぜん動かねぇな
346承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:47:18.97ID:8RL/QegX 1HきれいなV字やなあ
347承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:47:41.64ID:GQMUw6Bk お前らは
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ
これで俺はここ3日で300万を60万にした
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ
これで俺はここ3日で300万を60万にした
349承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:48:32.36ID:RPx0plZf >>338
おれのつけてる幸福のネックレス紹介しようか
おれのつけてる幸福のネックレス紹介しようか
350承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:49:01.30ID:KDTFqV33351承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:50:28.52ID:QfJ4fa8x353承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:53:49.09ID:vv0Uxkc+ ようやく順調に上げ出した?
354承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:54:22.32ID:fvzIXhUx また買うのか
しつこいな
しつこいな
355承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:54:40.14ID:/1c4676p 上がりそうやな
356承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:54:50.76ID:xcM43zG0 リバがうめー
357承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:55:03.62ID:KKSadCJU なんなんだよ
なんなんだよ
下げが中途半端なんだよ
なんなんだよ
下げが中途半端なんだよ
358承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:55:08.10ID:PE4tGMx2 もうわけわからん
359承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:55:26.30ID:HOE0U1fj この上げ読んでた奴いるんか
少し上がってもどうせ下がると思ってショートして泡吹いてる
少し上がってもどうせ下がると思ってショートして泡吹いてる
362承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:56:49.02ID:d59bDyD/ 92〜93を行ったり来たりやなあ
疲れるで完全に調整やな
疲れるで完全に調整やな
363承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:57:13.78ID:hFHui8cy 流石にこの程度の動きで悲鳴上げる奴は辞めておけと言わざる得ない
364承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:58:40.68ID:/1c4676p 動きがガイジ過ぎる
365承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:59:19.75ID:KKSadCJU >>363
思ったより動かなくて悲鳴上げてるんだよ
思ったより動かなくて悲鳴上げてるんだよ
366承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:59:46.17ID:zU7ZNHRu367承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:00:14.74ID:Nz+LRPKO 年初から今に至るまでの道のり知ってて言ってんのか
368承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:01:37.96ID:/eM+rRma まぁ別に上げでもいいんだが
チャネル突き破ってさらに急角度であげたいんかね?
チャネル突き破ってさらに急角度であげたいんかね?
369承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:04:07.53ID:IAyKEphe ファンダ的には上げ
370承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:04:14.38ID:VSkXyREs >>347
逆神だな
逆神だな
371承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:07:53.05ID:AZmOVB/5 BF落ちた?
372承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:09:31.86ID:JDsF3NCX コイン購入時の購入手数料分かる方おられますか?
コインチェックです。
コインチェックです。
373承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:09:45.09ID:87ybfAln 俺的には下げ
早よ下がれ糞コイン
早よ下がれ糞コイン
374承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:13:11.43ID:yQPIHz/d せやな(現物ポチー
375承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:14:00.65ID:/eM+rRma 材料ないとこんなもんかー
ねむくなってきたわ
ねむくなってきたわ
376承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:14:26.15ID:83ruO/xk 上げ下げが小さいから稼げんな
377承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:15:16.74ID:83ruO/xk この辺りでロングして寝るか
378承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:15:32.14ID:rPkhuaUy ヤンキー、バカだけど
ここは買うところじゃないって気が付いたのかな
ここは買うところじゃないって気が付いたのかな
379承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:17:56.29ID:9A05eQym 取引所がまだダイヤモンド取り扱わないとも声明出してないからな
取り扱うって行ったらさすがに蓋吹っ飛んで高猫しそうだけど
取り扱うって行ったらさすがに蓋吹っ飛んで高猫しそうだけど
380承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:18:26.78ID:5N3zemyE 寝ロング
起きても死んでませんように
起きても死んでませんように
381承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:18:44.66ID:48SAneiq このあたりでロングできる人すげえな
382承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:19:29.10ID:l1hlMTPL ダイヤモンドごときで値動きなんか発生しねーだろw
383承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:24:53.57ID:9dxjGhvr 昨日の寝ロングは失敗してたろ
384承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:27:22.93ID:IUA9XxHO 寝ロング朝ナンピンで全も益掻っ攫えたけどな
でも暫くキャッシュの動きが不穏だからロングは機敏なほうがいい
でも暫くキャッシュの動きが不穏だからロングは機敏なほうがいい
385承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:29.04ID:dx5+XJW0 ショート指したわ
386承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:51.54ID:4ARqzLbx BCHのスレを見たけど養分が多そうで羨ましい
最近BCHから入る新参多い気がする
最近BCHから入る新参多い気がする
387承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:34:03.80ID:1z/2jpWe388承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:35:26.45ID:/nkIsEtM 日本で100万円
米国で1万ドル
他に引っ掛かりがありそうなのはあるかな
南朝鮮とか欧州とか
米国で1万ドル
他に引っ掛かりがありそうなのはあるかな
南朝鮮とか欧州とか
389承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:36:13.24ID:/eM+rRma ドル円死んでるから意外に硬いな
390承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:37:41.00ID:d3LC2fPn ビットダイヤもらうにはいつなんどきBTCを持ってればいいの?
391承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:39:41.09ID:bDAqHBUA ドル円がらってるけどドル建てのビットコインは上がるの法則であってるのか?
392承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:44:27.55ID:wOqKp4Lm 暇だからモナで遊ぶわ
394承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:44:35.51ID:F4XW9iTy >>386
btcの養分少ないのか
btcの養分少ないのか
395承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:45:05.59ID:Fog7Y7BQ ウェブボットいつくるのか
396承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:45:16.13ID:ooxuseZ3 彼女のオッパイ揉んでる場合じゃなくなってきた
397承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:48:15.29ID:F4XW9iTy 去年一万くらいの時に30万円分くらい持ってたけど、50万くらいで手放してしまったな。
ずっと持ってられるやつは凄いと思う。
ただ、今度こそもう終わりだろ。利点と言われてた安い速い手数料とスピードが、利点どころか欠点になってしまったし。
ずっと持ってられるやつは凄いと思う。
ただ、今度こそもう終わりだろ。利点と言われてた安い速い手数料とスピードが、利点どころか欠点になってしまったし。
399承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:50:24.03ID:HFBNyIEW 底が固まってきたbch買って儲けるのはイージー
とりあえずビットコインなら安心と思うのはガイージー
とりあえずビットコインなら安心と思うのはガイージー
400承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:50:51.50ID:inQmXf/G >>396
かわりに私が引き受けます
かわりに私が引き受けます
401承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:53:44.12ID:zOfbtTZl どうせ改良型もオリジナルから分岐するんだし
国内取引所?知らね
国内取引所?知らね
402承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:53:56.12ID:G8UdHzgv >>397
去年1万のときなんかあったか?
去年1万のときなんかあったか?
403承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:55:05.17ID:87ybfAln でけぇ上髭付いたし下だろ
暴落!暴落!さっさと暴落!しばくぞ!
暴落!暴落!さっさと暴落!しばくぞ!
404承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:56:17.40ID:bES5K2uT 1BTCくらい恵んでくれたっていいじゃないですか!!!くださいよ!!
406承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:01:18.07ID:GE/o/I1f >>393
主にtrex,bitfine,binance,Hit,Liqui,CoinEx,辺りを使ってます 国内0です
主にtrex,bitfine,binance,Hit,Liqui,CoinEx,辺りを使ってます 国内0です
409承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:16:36.90ID:dx5+XJW0 アメカス上がってないか?
410承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:18:57.45ID:YMfX9yf5 ノーポジでグッナイ
411承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:19:19.07ID:E9tDU91r ロングポジった瞬間三尊描いてぶち落ちそうになってキレてた
はよ100万が見たいのだが?
はよ100万が見たいのだが?
413承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:25:44.80ID:OK/4aE8Y ノーポジでグッナイ
414承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:29:09.62ID:jzjAfe2n 1A1zP1eP5QGefi2DMPTfTL5SLmv7DivfNa
ビットコイン送ってくりー
ビットコイン送ってくりー
415承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:33:07.83ID:JTJbqrnk 知らんかったらBCHちゃん上がって来てるじゃん
416承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:36:04.17ID:qJ0OjkRj 成行き使うと清算された瞬間に-3000とか食らうの理不尽すぎやろ...
417承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:37:42.92ID:xsTuKvZ/ >>416
何が理不尽なんだ?成行きの意味わかってる?
何が理不尽なんだ?成行きの意味わかってる?
418承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:38:35.04ID:EfnD9tpT しゃーない
419承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:39:00.18ID:E9tDU91r よほどぐちゃぐちゃに動いてる瞬間でもなければ
成行で-3000なんて食らったことないけどな
成行で-3000なんて食らったことないけどな
420承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:40:01.19ID:tXoBY82g 株の成り行きの感覚で使うとエライ目見るのは確か
421承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:42:22.43ID:a4K1COyZ 今の状況で93万ショートは神ポジション。
長いことBTCを見てきた俺が予言しといてあげよう。
先物が始まる前に、もう93〜94万以上の最高値更新はない、よほどの材料が出てこない限り絶対にない。
相場ってもんは人間の心理的な行動で動かしてるから心理戦の法則が成り立ち、今の状況での天井を見つけた。
それがこないだの最高値。
もう一度言っとくが、先物が始まる前に高値更新することはない。
長いことBTCを見てきた俺が予言しといてあげよう。
先物が始まる前に、もう93〜94万以上の最高値更新はない、よほどの材料が出てこない限り絶対にない。
相場ってもんは人間の心理的な行動で動かしてるから心理戦の法則が成り立ち、今の状況での天井を見つけた。
それがこないだの最高値。
もう一度言っとくが、先物が始まる前に高値更新することはない。
423承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:43:15.71ID:6gFNS8LR ここから上にぶっ飛ぶから気をつけてな
425承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:47:09.04ID:HA9m2Q/B 先物前にぶちあげるだろ…そしてもうわかるよな
426承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:47:43.36ID:N2BmUDNk わざわざフラグたてなくても
427承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:48:50.59ID:IRUqAaL1 久々に程度の低い売り煽り見たわ
428承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:48:59.47ID:qJ0OjkRj 俺にビットコインは早かったかなー
先日までは下げがなくって安定して高値だしてくれてたからロング大正義だったんだけど、今環じゃその命綱なくなってしまってどう立ち回っていいのか全然分からんわ
一昨日の下落で初めてロスカット食らって7万飛んだの必死に取り返したけど、今日はレンジに首突っ込んでことごとく逆行って搾り取られるつらい
先日までは下げがなくって安定して高値だしてくれてたからロング大正義だったんだけど、今環じゃその命綱なくなってしまってどう立ち回っていいのか全然分からんわ
一昨日の下落で初めてロスカット食らって7万飛んだの必死に取り返したけど、今日はレンジに首突っ込んでことごとく逆行って搾り取られるつらい
429承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:49:38.40ID:a4K1COyZ 数週間以内にこの発言をする初心者達が続出することになるだろう。
「なんで僕は90万台で勝ったんだろうか」
「僕の90万円台は助かりますか?」と
「なんで僕は90万台で勝ったんだろうか」
「僕の90万円台は助かりますか?」と
430承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:50:54.08ID:u+uhWWqG 今って稼ぎ時だろ
現物マンにはおもんない相場だろうけどな
現物マンにはおもんない相場だろうけどな
431承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:50:56.70ID:IRUqAaL1 ダイヤモンドのハードフォーク近いから海外を中心に現物の値上がりするで
当然日本もあがる
当然日本もあがる
432承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:50:58.40ID:a4K1COyZ >>429
訂正→買った
訂正→買った
433承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:52:11.02ID:NejsM7GQ あれ…?なんで俺90万で買ったんだっけ…?
434承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:52:59.18ID:iqzB/jlp 時価総額と出来高の何%が日本人なのかをリアルタイムで見たいのですがどこにありますか?
435承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:55:40.91ID:HFBNyIEW 多量HFでゴミコピービット量産とティザー砲がいつまで続くか予想出来れば勝ちよ
436承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:59:36.82ID:a4K1COyZ 勘違いしてる奴が多いけどCMEが入ってきたら必ず大暴騰するってわけじゃないからな。
大口投資家の本物のプロトレーダー達が参戦してきて、大暴落もあれば大暴騰もある。
現物ガチホ組は否定する気はないが、 FXの場合は今のように馬鹿でも勝てる相場じゃなくなり、なんちゃってトレーダー達は確実に狩られる。
大口投資家の本物のプロトレーダー達が参戦してきて、大暴落もあれば大暴騰もある。
現物ガチホ組は否定する気はないが、 FXの場合は今のように馬鹿でも勝てる相場じゃなくなり、なんちゃってトレーダー達は確実に狩られる。
437承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:03:37.81ID:BkZ+4abt cme入っても詐欺無限買いだろどうせ。
大口が売っても皆やられる。
大口が売っても皆やられる。
438承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:04:05.39ID:EfnD9tpT ひでえ動きになるんだろうな
439承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:04:36.38ID:Qy5reQNd 買91万が約定せんかったなー
なかなか落ちてこないな
なかなか落ちてこないな
440承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:04:59.77ID:rPkhuaUy こんなに動かないならFXやっとけば良かった
441承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:07:54.06ID:HA9m2Q/B 日本はHFされても配られない可能性高くなってる気がする
442承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:08:45.87ID:XTevjY2o アルトで1/10も10倍も余裕で経験してるから正直大人なんて全然怖くない
443承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:10:09.86ID:jMsB5D1E ローカルウォレットに保管しようぜ!
444承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:12:25.78ID:HA9m2Q/B より強力な仕手が来るんだろ仕手同士の争いとかかなりカオスだよな
445承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:13:25.59ID:Z6kvMwVm 来年は20倍固いよ
446承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:13:50.97ID:u+uhWWqG うまーくイナゴするだけだろ
447承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:13:59.93ID:87ybfAln448承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:14:21.28ID:a4K1COyZ 為替FX経験もない、為替FXでも勝ててなかったなんちゃってトレーダー達は先物が来たら大火傷するから真面目にやめといた方がいい。
449承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:14:54.88ID:mVQIHOUt >>442
君は子供か?
君は子供か?
450承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:15:09.80ID:nqQmCtbd こんだけ全然動かない相場ならプロトレーダーなりなんなり参加していいから
もっともりもり動いてほしいとすら思う
実際狩られるような動きってどんなんを想定してるんだろ。30万乱高下とか?
もっともりもり動いてほしいとすら思う
実際狩られるような動きってどんなんを想定してるんだろ。30万乱高下とか?
451承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:19:58.47ID:BkZ+4abt 不健全な動きというのが知れてるから
プロは寄り付かないだろうな。
プロは寄り付かないだろうな。
452承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:21:51.15ID:a4K1COyZ 仮想通貨FXにテクニカルとか言ってる奴はアホと思え。
まずテクニカルが通用するって考えること自体がアホの極み。
BTCにテクニカルが通用してくるのはまだまだ先の数年後。
まずテクニカルが通用するって考えること自体がアホの極み。
BTCにテクニカルが通用してくるのはまだまだ先の数年後。
453承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:21:59.20ID:yQPIHz/d 16ju2cwZv6hpehvk4YLYBWcdFhAEdmtaV7
454承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:22:20.70ID:2/HZKH5A じわ下げですなあ
455承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:22:58.39ID:sThfKtJ+ ブレイクしろーー
456承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:23:40.63ID:87ybfAln457承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:23:43.05ID:u+uhWWqG 独り言おじさん、負け過ぎておかしくなったのかな?
458承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:25:55.21ID:a4K1COyZ459承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:26:32.00ID:EfnD9tpT ちょっとは動くか
460承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:32:29.81ID:a4K1COyZ >>456
それはテクニカルで勝ってると思い込み勘違いしてるだけ。
今は上昇気流なんだから下がったらロングすればいいだけで、馬鹿でも勝てる相場だから大半が勝ててる。
仮想通貨にテクニカルが通用しだすには後数年はかかる。
為替FXと仮想通貨FXはまったくの別物だからな。
それはテクニカルで勝ってると思い込み勘違いしてるだけ。
今は上昇気流なんだから下がったらロングすればいいだけで、馬鹿でも勝てる相場だから大半が勝ててる。
仮想通貨にテクニカルが通用しだすには後数年はかかる。
為替FXと仮想通貨FXはまったくの別物だからな。
461承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:32:54.88ID:LEgBRHzV ここ数日ロジャーのビットコイン売りの量がありえないことなってるんだけど、それでも下げないって怪しすぎないかなこれ
上げ相場だとしても、売られたら一度下がるでしょ普通
上げ相場だとしても、売られたら一度下がるでしょ普通
463承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:34:37.13ID:mVQIHOUt プロのパチンカスは負けて、
プロのヘッジファンドやら投資銀行が支配する世界になる。
プロのヘッジファンドやら投資銀行が支配する世界になる。
464承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:36:09.11ID:87ybfAln465承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:36:28.88ID:a4K1COyZ ただ、天井が決まってしまったロングは今から焼かれることになるだろう。
先物が始まる前に下がる可能性大だから。
先物が始まる前に下がる可能性大だから。
466承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:37:53.40ID:mVQIHOUt ロジャーバーがツイッターで過激なこと言っている
467承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:38:27.27ID:UeBkotZ4 極端な話、1サトシを90万で売りに出してもいいわけでなんか不思議
株だったら最低でも一株や単元じゃないと売り買いできないのにどういうことかな?って思ったりする
株だったら最低でも一株や単元じゃないと売り買いできないのにどういうことかな?って思ったりする
468承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:38:32.16ID:2/HZKH5A 下げすぎですよーって100枚のウリとかも出てきたな
どうなるかな
どうなるかな
469承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:40:06.22ID:a4K1COyZ >>467
CMEはBTC先物最低5口から
CMEはBTC先物最低5口から
470承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:40:40.87ID:JvR+4UENテザー砲の無いBTCなんてこんなもんなんや!
これが現実や!
471承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:42:12.27ID:1aRP00A4 おとなしく現物やっとけてことやな
472承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:43:23.42ID:a4K1COyZ >>469
訂正→CMEの先物BTCは、5BTCで1口セットで上場される。
訂正→CMEの先物BTCは、5BTCで1口セットで上場される。
473承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:43:59.94ID:LEgBRHzV474承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:45:16.77ID:JvR+4UEN ロジャーが売ってるって証拠あるの?
475承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:45:45.16ID:0aVOn2N7 CME前に95万の可能性は0ってことでいいのかな?
476承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:45:55.51ID:o87M9sPE ドル建てビットコイン、三尊天井っぽいけどなあ
もういっぺん深めの滑落があるかも
もういっぺん深めの滑落があるかも
477承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:46:19.57ID:EEzzumki だ・・・・ダラ下げだぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁっ!あ?
てもうちっと何とかならないのコレ
てもうちっと何とかならないのコレ
478承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:46:24.30ID:a4K1COyZ 93万円という天井が出来た今ロングは危険。
479承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:46:54.68ID:o87M9sPE イーサがいいさ
こういう時
こういう時
481承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:48:10.90ID:Qy5reQNd 毎回天井連呼してんな
何回突き抜けてるだ、その薄い天井
何回突き抜けてるだ、その薄い天井
482承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:48:42.33ID:87ybfAln そういえばウォレット残高はわかるはずだけど、取引所の個人残高なんてわかるのか?
483承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:48:52.03ID:iAfmSlf4 強えな90万割らないんだな
調整下げはしっかりしてもいいんだが
また数日で高騰しそう
調整下げはしっかりしてもいいんだが
また数日で高騰しそう
484承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:49:01.93ID:Pe0bBPI/ ロジャー売りまくってるってことはなんだかんだやっぱBCH派なのかなー
485承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:49:05.04ID:a4K1COyZ >>475
ない。勿論根拠もあるが説明するのが面倒だからやめてとく
ない。勿論根拠もあるが説明するのが面倒だからやめてとく
486承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:50:00.30ID:51RZkYtb 955kショートの仕舞い所を見失ってるんだけど
487承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:50:27.08ID:87ybfAln ここは一回上だろ
そっから持ち合いでどうなるか
そっから持ち合いでどうなるか
488承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:50:54.95ID:mVQIHOUt テクニカルて、どの指標かによって全部結果が違う
どれのこと言ってんのさ
どれのこと言ってんのさ
489承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:51:47.44ID:JvR+4UENチャート的に7800$まで下げるね
490承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:52:28.02ID:a4K1COyZ492承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:52:55.71ID:sThfKtJ+493承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:54:42.91ID:Qy5reQNd Sしながらよく眠れるな
快眠するために寝る前に処分するもんじややいの
快眠するために寝る前に処分するもんじややいの
494承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:54:51.27ID:EfnD9tpT 固すぎて嫌になるね
496承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:59:04.63ID:EEzzumki おはぎゃーになりそうだけどこのダラダラに付き合うのは辛い
ホールドして寝るわ・・・
ホールドして寝るわ・・・
497承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:00:16.17ID:a4K1COyZ 今まではずっとロングで稼いできたけど、天井が見えた今は確実に下降トレンド。
ロングしたら勝てる相場はもう終わった。
ロングしたら勝てる相場はもう終わった。
498承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:00:31.77ID:UIDTxvWz 俺がポジると必ず逆行する訳だが
そうか、お試しで小数枚の疑似餌垂らして引きずり込まれたらナンピン撒き餌……よしこれだ
あれ俺FXやってたはずなのにいつの間にか釣りゲーになってるな
そうか、お試しで小数枚の疑似餌垂らして引きずり込まれたらナンピン撒き餌……よしこれだ
あれ俺FXやってたはずなのにいつの間にか釣りゲーになってるな
499承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:00:54.83ID:Mm6A00hy テザー砲弾幕薄いよ!!何やってんの!!
500承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:03:31.79ID:YMfX9yf5 そろそろ朝勃ち狙いのL仕込みの時間
501承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:04:22.56ID:jMsB5D1E テザーとかもう死んだから
502承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:04:54.11ID:2/HZKH5A まだ100枚売りとか来てるよLするには早くない?
503承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:06:11.70ID:whm1xtsj やばすぎ
504承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:06:34.71ID:o87M9sPE ね、下げてきたっしょ?
505承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:07:35.48ID:EfnD9tpT もう一段下げて
506承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:07:54.55ID:BkZ+4abt この下げもテザーの自演
507承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:08:10.21ID:56BVIGEZ508承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:09:01.38ID:o87M9sPE ビッチビッチ
509承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:09:34.02ID:/Ido99+i 底かな
510承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:10:54.28ID:3SOFyXbN 88万とかもっと下まで行くかな
511承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:11:23.90ID:yeoeq/AE これ止まらんよ
512承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:11:30.37ID:zc0tHRow ビットコの朝は早い
513承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:11:54.24ID:3SOFyXbN ここ数日この時間、馬鹿みたいに書い続けてたくせになんで今日に限って
514承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:12:10.58ID:o87M9sPE チャーチスト歓喜の展開
515承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:12:24.64ID:N2BmUDNk webbotの22日の暴落とやらのはじまりか
516承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:12:50.77ID:yeoeq/AE 寝ショートするか。おやすみ
517承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:12:56.79ID:lZ0ltvOo ifdで寝ショートしようと思う
たまに突き抜けてる時あるから怖いけど
たまに突き抜けてる時あるから怖いけど
518承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:13:02.09ID:YMfX9yf5 L仕込もうと思ったけどもう少し様子見するか
あー眠ぃ
あー眠ぃ
519承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:13:05.46ID:HA9m2Q/B いつもの夜中下げだろ朝に日本人狼狽したら結構下がる
521承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:15:04.95ID:ruuchMhz ダルい相場だな
522承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:15:09.48ID:8eJ9NAFG 全然リバらないな
523承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:16:43.75ID:a4K1COyZ524承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:16:49.28ID:87ybfAln テザー砲いないと落ちるスピード速いな
やっとまともな相場になったな
やっとまともな相場になったな
526承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:20:47.13ID:2/HZKH5A ダラダラしてるけど確実にジワ下げしてくるね
527承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:22:20.30ID:I5jqFYFn 80万切ったら買う。
528承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:22:30.42ID:sThfKtJ+ ここでSは危ないよ
529承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:22:46.70ID:iHM4BM9E テザー砲が無かったらこんなもんだろ
今までドーピングし過ぎたんや
今までドーピングし過ぎたんや
530承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:23:02.84ID:sThfKtJ+531承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:23:25.16ID:ruuchMhz レンジが収束してるだけでぜんぜん下がってないじゃん
533承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:26:07.84ID:yYZZEm9H finexの声明が出るまでジワ下げ
声明の内容次第ではどっちに吹っ飛んでもおかしくないな
死にたくないのでノーポジ
声明の内容次第ではどっちに吹っ飛んでもおかしくないな
死にたくないのでノーポジ
534承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:27:35.27ID:2/HZKH5A ボリバンおじさんじゃないけど、下のボリバンには触ってるねえ
突き抜けられるかな
突き抜けられるかな
535承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:27:50.83ID:DrXAECPx テザーがないから下がってるなら、底が見えないぞ
ビットコインはテザーで生き延びてたゾンビだったのかもしれない
実はもう死んでいたのか
ビットコインはテザーで生き延びてたゾンビだったのかもしれない
実はもう死んでいたのか
536承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:27:54.72ID:qhE6P1lq テザーのハッキングはHFで返すし換金させないから問題ない、で決着したんじゃないの?
537承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:28:57.64ID:ruuchMhz もう出金も問題なく行われてるんだろ
騒ぎすぎ
騒ぎすぎ
538承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:30:11.37ID:whm1xtsj 932Sしちゃった
539承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:30:21.85ID:JvR+4UENfinexはまだ公式発表だしてないんかー
ビットコインおわた
540承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:30:51.30ID:G8UdHzgv webbotの予想当たるのか?
541承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:31:28.70ID:87ybfAln >>531
,' ./ .:/.:.i:.:. .: !: !、:. :. i ! ..
,' / / :/_!_ハ:.:.: .:. ∧: !__ヾ:. :. ! !
,' .,' .; ; /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.: :. | i
,' .! ./i /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. { メf≠ト、}、:.:. i:. .| i
,' i/ | / 〃i゚:::::ハ `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::| .i
/ ; ' .!/:{ {! {{:じ';リ {{::じ':リ i} }:.:.j:.: } :.
. / / .:i 八:::!、 ` ゞ=゚'' ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:.. 、 ロンガーびびってる
/ /! .::! :.:.:.i、i 、、` ̄ '  ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\ ヘイヘイヘイ!!
. / /|.:.::|.: :.:.:.|:ハ r‐‐ ー┐ 人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
. ,' / ! :.:.:! .:.:.:!イ゙ト、. |:::::::::::::::| イ::::::7i:.: | ハ:j
:( 乂>| i:.:!::::::i ヽ 丶:::::::::ノ .イ |:::::/ .|:.: ト、
` {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::| > .  ̄ < |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::| `,二´ / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
,' ./ .:/.:.i:.:. .: !: !、:. :. i ! ..
,' / / :/_!_ハ:.:.: .:. ∧: !__ヾ:. :. ! !
,' .,' .; ; /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.: :. | i
,' .! ./i /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. { メf≠ト、}、:.:. i:. .| i
,' i/ | / 〃i゚:::::ハ `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::| .i
/ ; ' .!/:{ {! {{:じ';リ {{::じ':リ i} }:.:.j:.: } :.
. / / .:i 八:::!、 ` ゞ=゚'' ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:.. 、 ロンガーびびってる
/ /! .::! :.:.:.i、i 、、` ̄ '  ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\ ヘイヘイヘイ!!
. / /|.:.::|.: :.:.:.|:ハ r‐‐ ー┐ 人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
. ,' / ! :.:.:! .:.:.:!イ゙ト、. |:::::::::::::::| イ::::::7i:.: | ハ:j
:( 乂>| i:.:!::::::i ヽ 丶:::::::::ノ .イ |:::::/ .|:.: ト、
` {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::| > .  ̄ < |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::| `,二´ / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
542承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:32:15.57ID:BkZ+4abt ロジャーや大口が売ったところで、こう
やって100%負けます。
やって100%負けます。
543承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:32:59.01ID:ruuchMhz >>5411
,' ./ .:/.:.i:.:. .: !: !、:. :. i ! ..
,' / / :/_!_ハ:.:.: .:. ∧: !__ヾ:. :. ! !
,' .,' .; ; /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.: :. | i
,' .! ./i /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. { メf≠ト、}、:.:. i:. .| i
,' i/ | / 〃i゚:::::ハ `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::| .i
/ ; ' .!/:{ {! {{:じ';リ {{::じ':リ i} }:.:.j:.: } :.
. / / .:i 八:::!、 ` ゞ=゚'' ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:.. 、 ショーターくすぶってる
/ /! .::! :.:.:.i、i 、、` ̄ '  ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\ ヘイヘイヘイ!!
. / /|.:.::|.: :.:.:.|:ハ r‐‐ ー┐ 人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
. ,' / ! :.:.:! .:.:.:!イ゙ト、. |:::::::::::::::| イ::::::7i:.: | ハ:j
:( 乂>| i:.:!::::::i ヽ 丶:::::::::ノ .イ |:::::/ .|:.: ト、
` {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::| > .  ̄ < |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::| `,二´ / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
,' ./ .:/.:.i:.:. .: !: !、:. :. i ! ..
,' / / :/_!_ハ:.:.: .:. ∧: !__ヾ:. :. ! !
,' .,' .; ; /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.: :. | i
,' .! ./i /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. { メf≠ト、}、:.:. i:. .| i
,' i/ | / 〃i゚:::::ハ `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::| .i
/ ; ' .!/:{ {! {{:じ';リ {{::じ':リ i} }:.:.j:.: } :.
. / / .:i 八:::!、 ` ゞ=゚'' ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:.. 、 ショーターくすぶってる
/ /! .::! :.:.:.i、i 、、` ̄ '  ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\ ヘイヘイヘイ!!
. / /|.:.::|.: :.:.:.|:ハ r‐‐ ー┐ 人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
. ,' / ! :.:.:! .:.:.:!イ゙ト、. |:::::::::::::::| イ::::::7i:.: | ハ:j
:( 乂>| i:.:!::::::i ヽ 丶:::::::::ノ .イ |:::::/ .|:.: ト、
` {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::| > .  ̄ < |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::| `,二´ / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
544承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:33:20.70ID:IRUqAaL1 webbotの予測の通りなら11月の暴落はもう終わってるだろw
545承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:34:40.77ID:87ybfAln546承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:35:58.40ID:ruuchMhz547承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:36:52.70ID:87ybfAln548承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:37:01.95ID:/Ido99+i こんなAA使ってるやつ今時いるのな
549承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:37:14.06ID:UkKg0QtA いいぞもっとやれ
550承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:37:40.82ID:o87M9sPE いい感じに荒ぶってきたな
551承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:38:13.99ID:ruuchMhz552承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:38:26.80ID:gSs6KSL6553承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:38:47.30ID:dGU3UmsA >>551
落ち着けよチンカス(笑)
落ち着けよチンカス(笑)
554承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:39:32.43ID:p95Ec5b8 ごめん、しばらく気絶してたんだけどテザー砲ってなに?
555承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:40:08.09ID:yYZZEm9H556承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:40:15.51ID:rXJ5ODTL >>551
ロンガー焼かれてるぞw
ロンガー焼かれてるぞw
557承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:40:30.53ID:ruuchMhz558承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:40:58.22ID:IRUqAaL1 webbot
11月は30%ほど下落する ←BCHの反逆
そのあと急激にもどすが20%ほど落ちまた戻す ←テザーハッキング
ここまで当たってるし
もう11月は平穏だろうな
11月は30%ほど下落する ←BCHの反逆
そのあと急激にもどすが20%ほど落ちまた戻す ←テザーハッキング
ここまで当たってるし
もう11月は平穏だろうな
559承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:40:59.42ID:dGU3UmsA >>557
お、反応した反応したw
お、反応した反応したw
560承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:41:25.99ID:rXJ5ODTL562承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:43:12.33ID:ieEdxX/D ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
ここからはロングがいいですよ。
一言だけ、残しておきます。
ここからはロングがいいですよ。
一言だけ、残しておきます。
563承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:43:49.51ID:/Ido99+i ワッチョイ欲しいな
564承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:44:24.38ID:0iAQrslA ビットコインは毎年倍になるだけでも5年で32倍になる
FXやアルト物色もべつに構わないけど現物ガチホのみで
十分すぎるほど利益が出る。ちなみに年3倍なら243倍
今年も年初に買った組は10倍だよ。まあ焦って駄目だな
FXやアルト物色もべつに構わないけど現物ガチホのみで
十分すぎるほど利益が出る。ちなみに年3倍なら243倍
今年も年初に買った組は10倍だよ。まあ焦って駄目だな
565承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:44:24.81ID:JvR+4UENwebbotの予測にすがるしかない
ビットコイン、哀れ
566承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:45:03.33ID:HFBNyIEW 慌てるとビットコイン信者と思われるから落ちつけよ
まだテザーホーがあるんだから大船に乗ったつもりで
まだテザーホーがあるんだから大船に乗ったつもりで
567承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:45:16.03ID:RakZ0yjq 短期で資産減らしたくなきゃ
ETHかBCHに逃がしておいたほうがええな
Zaifならモナコインって手もあるが
ETHかBCHに逃がしておいたほうがええな
Zaifならモナコインって手もあるが
568承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:45:32.15ID:yYZZEm9H569承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:46:49.95ID:87ybfAln もっとリバると思ったけど全然戻らんな
底ロング失敗かな
底ロング失敗かな
571承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:50:04.11ID:sThfKtJ+ >>569
大丈夫ですよ
大丈夫ですよ
572承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:51:31.42ID:87ybfAln >>571
ほんとかよ、信じてるぞなかもっちゃん
ほんとかよ、信じてるぞなかもっちゃん
573承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:52:59.15ID:UkKg0QtA 北とアメの挑発合戦は影響ないの?
574承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:55:15.04ID:sThfKtJ+575承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:01:37.33ID:87ybfAln577承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:31:32.02ID:ieEdxX/D ナカモトサトシことナカサトです。
明日には93に戻してきますので、Lしたい方はどうぞ〜
明日には93に戻してきますので、Lしたい方はどうぞ〜
578承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:38:35.72ID:oaa9i3Lh 945Lのワイ死亡確定
579承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:43:52.90ID:0aVOn2N7 92万Lのわいも死亡
580承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:57:57.57ID:2jg66SLE 負けてんのはノーポジのやつだけやで
581承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:02:45.62ID:SvXpLfSA それはあるな
11月のの頭に86万くらいで手放しちゃったら買うタイミングがマジでない
11月のの頭に86万くらいで手放しちゃったら買うタイミングがマジでない
582承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:05:32.09ID:kEyH2/YU 913Lのワイ、高みの見物
583承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:06:13.55ID:a7kEwoNE l置いてるやつは今は笑ってるが明日は死んでると予想
584承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:08:12.89ID:kEyH2/YU スキャムダイヤモンドなんて誰も期待してないし
禄に話題になってないし取引所NOでもどうでも
禄に話題になってないし取引所NOでもどうでも
585承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:09:34.91ID:o87M9sPE イーサ爆上げ中
ビッチ利食いタイミング待ち
ビッチ利食いタイミング待ち
586承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:16:52.04ID:o87M9sPE ビットの上値重いがー
587承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:29:52.10ID:/UgZcVbd 二時間足デッドクロス
588承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:34:53.63ID:IRUqAaL1 お前らのデッドクロスは上がるサインだな
589承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:45:56.48ID:s3zqH+y5590承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:52:09.12ID:Qy5reQNd わい
買91売92が約定していて朝からホクホク
買91売92が約定していて朝からホクホク
591承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:52:24.86ID:IRUqAaL1592承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:23:03.34ID:WgI939aS 銘柄嫌ってもダメなんじゃないか?
593承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:33:12.36ID:e/+eph0h 高値掴みが多いから酷い乱高下
594承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:53:15.00ID:01nfL+W3 955ロンガー日の目はまだっすか
595承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:53:25.68ID:c8ScAcRB bitfinex真っ黒やん
596承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:56:55.90ID:Kr5apwWh 完全にアルトのターンだわw
597承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:58:38.98ID:Pe0bBPI/ CCでリスクビットコイン超えてるように見えてビビったわ
598承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:03:33.71ID:IRUqAaL1 プチ勃起しとるやん
599承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:05:41.92ID:lq/mv2lm やりたい放題だな、ほんと頭来る
600承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:08:53.45ID:eYd7ReqO BTCようやく戻ってきたか...
昨夜はどうなることかと思ったわ
昨夜はどうなることかと思ったわ
601承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:14:52.04ID:IRUqAaL1 2〜3万落ちただけで震える奴って新参なの?
別に10万落ちたって全く怖くないんだけど
90万の高値で3万落ちても誤差やん
別に10万落ちたって全く怖くないんだけど
90万の高値で3万落ちても誤差やん
602承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:17:46.44ID:UQNlTAUx 熟睡して、今目を覚ましましたよ。大したこと起きてないみたいですね。
603承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:22:52.98ID:MyxmRqlP 10万すら誤差にしか感じない
3割落ちたらちょっと焦る
3割落ちたらちょっと焦る
604承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:24:17.92ID:YegQKs5F 現物とFXで話が噛み合わない
605承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:24:25.78ID:kEyH2/YU606承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:31:26.01ID:68nfuUCs なんでスレタイからアフィ転載厳禁取ってんの?
607承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:32:46.29ID:pdWtKVzu そらもうあれよ
608承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:33:05.98ID:CeDPWboS せやな
609承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:34:08.75ID:kEyH2/YU610承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:34:43.79ID:lFx59wyn 露骨すぎて草
611承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:34:58.46ID:kEyH2/YU やっぱロング旨いわ
612承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:37:23.45ID:+8HdHcLD 今日も勃起がおさまらないから会社休む… ペニスが勃ちすぎて痛いよ…
613承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:42:16.83ID:OK/4aE8Y アルトからのBTC吸収はわかりやすくていいわ
614承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:46:04.03ID:kEyH2/YU チャート画面ずっと眺めるのはよくないな
ポジったら放置してるわ
ポジったら放置してるわ
615承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:09:42.32ID:7t1MCLdf アメリカ爆上げ
昨日と一緒
昨日と一緒
616承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:10:17.50ID:7t1MCLdf 何人のショータ殺すんだ
617承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:16:42.94ID:IQGLcU/6 今日は94行くな
わかるわ
わかるわ
618承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:19:43.66ID:4e3Jo+iA >>612
変態いたぁ!
変態いたぁ!
619承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:21:23.91ID:ekEH0gl2 完全に調整入ってんねボーナスイナゴ来るまで91〜93を豆苗やろなあ
620承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:31:30.88ID:EEzzumki おはぎゃーじゃなかった・・・
それにしても動かねぇな
それにしても動かねぇな
621承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:35:01.14ID:/eM+rRma 円高で若干ずれてきよる
622承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:41:33.58ID:Zr9olWxs 崩れないねえ
623承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:46:08.17ID:ZF9z1VD8 623
624承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:51:57.92ID:ex3SNwjI >>609
付けても転載されてるんだよなあ
付けても転載されてるんだよなあ
625承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:53:23.64ID:whm1xtsj 寝ロング成功してた
932で拾っといてよかった
932で拾っといてよかった
626承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:01:07.85ID:xzp1mtrB テザーのGOXってどうなったんだ?
なんで高値圏でヨコヨコしてるの?
なんで高値圏でヨコヨコしてるの?
627承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:05:28.49ID:Mm6A00hy 1枚BCHに変えとこ
628承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:07:54.66ID:EEzzumki 膠着状態だなぁ・・・
629承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:10:11.10ID:/0gHdcyu ブラックフライデーで上がるの下がるの?
630承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:11:02.22ID:ruD651zj Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
631承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:23:51.29ID:IQGLcU/6 ショーターが焼かれ死ぬな
632承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:26:44.74ID:FqRdpfgT まったくヨコすぎてつまらん
633承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:28:22.31ID:I2KZhu1o どんどん転載して、バブルかもーん
634承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:33:35.25ID:+8HdHcLD まだ勃起がおさまらん…3回抜いたのに。。ペニスが痛いよ…
635承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:36:02.01ID:UzmY1vkB ビットコイン・ダイヤモンドを、日本の取引所はシカトするつもりなのか?
BTCBOXが対応しているが、いちいち口座を開いて送金するのもなあ…
みんなはどうする気なの?
BTCBOXが対応しているが、いちいち口座を開いて送金するのもなあ…
みんなはどうする気なの?
636承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:46:58.15ID:1Y/FOBc+ bfFX930指値入ってたけど下がって来てんなあ
637爆発大魔王
2017/11/23(木) 09:47:07.41ID:ssU4dJvg シカト
638承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:48:00.70ID:IY8N5t3B639承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:48:07.33ID:cLr3fXRt FINEXから3万BTCぬすまれるって・・・
倒産逃走する気満々だな
倒産逃走する気満々だな
640承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:48:09.19ID:MyxmRqlP641承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:49:04.12ID:48SAneiq 昨日の夜に、ライトコインと、イーサリアムのLを捨てた俺
マジ才能ない
マジ才能ない
642承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:52:05.20ID:ybGAEQzw 三尊天井だな
逆転しようとしてるが無理っぽい
逆転しようとしてるが無理っぽい
643承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:52:48.44ID:N1fUL7QW644承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:52:54.40ID:6SI4opEW 8250が天井だな
今ガチホ以外でBTC持ってる人はリスク管理に問題がある
今ガチホ以外でBTC持ってる人はリスク管理に問題がある
645承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:53:59.32ID:I2KZhu1o お おう
646承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:55:49.32ID:Mm6A00hy これでビットフライヤーとか日本大手がビットコインダイヤモンド付けますぞ!!ってなったら爆上げだよな
647承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:57:40.43ID:6SI4opEW BCHが突き上げた時の下落幅は10%超えるだろうから
最大で現行価格の5%程度しか付与されないBTD目的で買うのは
リターンが釣り合わない
最大で現行価格の5%程度しか付与されないBTD目的で買うのは
リターンが釣り合わない
648承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:57:41.10ID:pM5tClW1 短期でビンタ喰らいまくりですわ
まあこれが普通か
今までが簡単すぎたわな
まあこれが普通か
今までが簡単すぎたわな
649承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:58:10.04ID:H77UkS0h ふぉおお
650承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:00:39.25ID:Re2ATYJP >>639
ソースよろ
ソースよろ
651承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:02:21.05ID:by1r5vJ3 マジか
前から話題になってたやん
前から話題になってたやん
652承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:03:59.52ID:UzmY1vkB 俺らがビットフライヤーやCCやZaifに、
ダイヤモンドくれないんなら金融庁に苦情言いまくるぞ訴訟するぞボケェ!
とメールしまくっていれば、あるいはダイヤモンドを付与したかもな
取引所としては、今後フォークコインは無視したいわけだから、
客が無反応ならば無視するだろうし、客が騒げば付与するだろう
ダイヤモンドくれないんなら金融庁に苦情言いまくるぞ訴訟するぞボケェ!
とメールしまくっていれば、あるいはダイヤモンドを付与したかもな
取引所としては、今後フォークコインは無視したいわけだから、
客が無反応ならば無視するだろうし、客が騒げば付与するだろう
653承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:04:41.35ID:Js8euBZi いんちき臭いビットコインが大量に増殖しつつあるから、取引所もすべてに対応できなくなっている
金儲けにのためにHFする連中を抑止ためには、大手取引所が無視すること
金儲けにのためにHFする連中を抑止ためには、大手取引所が無視すること
654承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:06:57.78ID:IQGLcU/6 >>653
これな
これな
655承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:07:11.36ID:a4K1COyZ BTCは崩れていくだろう。
なぜなら今イーサリアムはどんどん進化を遂げてる途中で、現時点でもBTCより相当優れているから。
今BTCはブランドだけで成り立ってるが、スマートコントラクトの優秀さに一般人が気付き始めるのはそう遠くない未来。
なぜなら今イーサリアムはどんどん進化を遂げてる途中で、現時点でもBTCより相当優れているから。
今BTCはブランドだけで成り立ってるが、スマートコントラクトの優秀さに一般人が気付き始めるのはそう遠くない未来。
656承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:10:01.19ID:EEzzumki657承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:10:57.93ID:Zr9olWxs 業者によってちょっと値段に差があるから上手いことやれば確実に勝てるのかな
658承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:14:14.05ID:MyxmRqlP >>655
ETHは発行上限ないのでBTCのように価値の保存としての役割は担えない。ETHはBTCを活かす役割を担えるし共存すると思うよ。
ETHは発行上限ないのでBTCのように価値の保存としての役割は担えない。ETHはBTCを活かす役割を担えるし共存すると思うよ。
659承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:14:21.89ID:UChnzB4i あーもう着金おせーよクソが!
こんなんがいつまでも支持されるわけないわな
もう十分稼いだから抜けるわ
こんなんがいつまでも支持されるわけないわな
もう十分稼いだから抜けるわ
660承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:17:33.60ID:mmuCbDUe ビットコインダイヤモンドはBTCBOXなら付与してくれるっぽいけど今から口座開設しても間に合わんようだな
詰んだわ…
詰んだわ…
661承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:18:54.60ID:3PmX6us9 BCHが上がり始めたな
662承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:19:49.77ID:UChnzB4i 最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
現実味帯びてきた
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
現実味帯びてきた
663承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:20:48.65ID:qJ0OjkRj ここ数日で手持ち10万→6万→14万→8万と振り回されて今後やってく自信なくなったし落ちてく最中気が気じゃなくて全然眠れなかった
しかも気を紛らわすためにしこりまくってコンディション最悪なのに彼女が外出誘ってきて気が狂いそう死ぬまで布団の中で震えていたい
しかも気を紛らわすためにしこりまくってコンディション最悪なのに彼女が外出誘ってきて気が狂いそう死ぬまで布団の中で震えていたい
664承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:22:05.01ID:1Y/FOBc+ 利確したら持ち直しやがる
666承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:27:13.87ID:TuOlkh3P667承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:27:42.99ID:RakZ0yjq BCHきてるねぇ!今日はALT祭りになりそうな予感
668承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:28:04.02ID:4ARqzLbx bffx3秒で5千円落ちて笑った
669承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:28:04.60ID:Zr9olWxs 大口が売っただけか
670承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:28:14.48ID:6SI4opEW 完全に予想通りになったな
敗北が知りたい
敗北が知りたい
671承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:29:38.48ID:UChnzB4i 10月のツイート
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
当たりそうだわ
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
当たりそうだわ
672承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:31:10.48ID:iqU0x9JU また謎の下り
673承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:33:23.23ID:JTJbqrnk BCHちゃんがジワ上げしてるよね
674承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:35:00.76ID:9A05eQym BCHは15分で半額まで暴落した前科が酷すぎて手をつける気になれないわ
あれのせいで狼狽して資産1/7に減ったからトラウマ
あれのせいで狼狽して資産1/7に減ったからトラウマ
675承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:37:05.16ID:/eM+rRma 以前までは天井突破できる勢いがあったのだが
最近のビットコ先輩はED気味
ターニングポイントを見極めたい
最近のビットコ先輩はED気味
ターニングポイントを見極めたい
676承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:38:14.03ID:wXsoKAJi と言って俺が売ったら高猫するので手放せないのである
677承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:38:19.70ID:l1hlMTPL 半年前を思い出すな
でもあの時よりアルトの勢いは全然ない
やはりビットコ一強体制は続くだろう
でもあの時よりアルトの勢いは全然ない
やはりビットコ一強体制は続くだろう
678承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:39:56.64ID:RakZ0yjq ALT祭り来るから買っとけよ
BCHでもETHでもLTCでもモナコインでもええぞ
BCHでもETHでもLTCでもモナコインでもええぞ
679承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:41:40.79ID:iHM4BM9E テザーバイアグラが無くなったからED気味やな
680承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:45:18.19ID:GKKDRibU ts
681承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:45:24.39ID:eHKD/frP 休んでるだけか知らんが本当にテザー砲無くなったな
久しぶりに自然な上下見た気がするわ
最近は上がったら上がりっぱなしだったからチャートに違和感あった
久しぶりに自然な上下見た気がするわ
最近は上がったら上がりっぱなしだったからチャートに違和感あった
682承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:47:06.37ID:wXsoKAJi 祝日だしテザー社も休みでしょ
683承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:47:21.43ID:T0m9milE まーたテザー砲とか言ってるバカが損するターンが来たな
684承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:47:48.79ID:0aVOn2N7 テザー砲神話はもう終わったのか?死んだふりでいきなりくるのかな
685承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:49:20.79ID:Mm6A00hy ビットコインには陰謀めいた力が無いとキツイわ
俺はそれに賭けたのに
俺はそれに賭けたのに
686承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:50:02.56ID:G4x5Xt8O687承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:50:05.79ID:Mm6A00hy このままスレイヤーされる王じゃないでしょ
688承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:51:44.62ID:iKJk+q2W アルトが勢いあるがこの程度の下げなら問題ないな
次のBTCのターンで元気玉したら100万狙えるは
次のBTCのターンで元気玉したら100万狙えるは
689承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:55:16.24ID:BoYMiSzi 一般人の参加者が減れば機関投資家が参入する意味がなくなる
養分となる一般人がいなくなると終わり
養分となる一般人がいなくなると終わり
690承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:55:24.37ID:mVQIHOUt 今はBch売ってBTC増やすとき。
次の反転を待つ。
次の反転を待つ。
691承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:56:59.20ID:PoJRRbDP >>682
外国も祝日なんか?
外国も祝日なんか?
693承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:58:29.89ID:1Z8jKPAy お前らが買い支えれば仮想通貨の王も動くぞ
王に奉仕せよ
王に奉仕せよ
694承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:59:45.36ID:PoJRRbDP >>692
はぇー勉強になったわサンクス
はぇー勉強になったわサンクス
695承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:00:06.61ID:zDoR1DJL BTCと同数のBCHを持ってる人は高見の見物。
HFで付与された新コインは、とにかく所持しとくのが正しい。
HFで付与された新コインは、とにかく所持しとくのが正しい。
696承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:07:17.69ID:mVQIHOUt697承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:07:26.48ID:JTJbqrnk 買い増しするなら、BCHがいいのかい?
それともBTCがいいのかい?
教えてくれよ、アミーゴ
それともBTCがいいのかい?
教えてくれよ、アミーゴ
698承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:07:44.19ID:l1hlMTPL ほんとそれ
二つ合わせてビットコインなんだよ
1000000000000000000000000000000000%断言するが
近い将来BTCとBCHの価格は一致して完全に連動することになる
恐らく200万くらいの時だろう
二つ合わせてビットコインなんだよ
1000000000000000000000000000000000%断言するが
近い将来BTCとBCHの価格は一致して完全に連動することになる
恐らく200万くらいの時だろう
699承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:07:50.25ID:l8RLq3lf なんだかんだでBCHあがってんだな
近い将来BTCがあがりすぎて買えなくなった人たち向けのサブ的硬貨になりそ
私です
近い将来BTCがあがりすぎて買えなくなった人たち向けのサブ的硬貨になりそ
私です
700承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:08:09.60ID:xm4F2gFR >>696
ズレてるね君
ズレてるね君
701承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:10:12.87ID:mVQIHOUt >>697
Bch売ってbtc買う
Bch売ってbtc買う
702承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:13:27.09ID:mVQIHOUt >>698
いつまでシーソーしてんだか
いつまでシーソーしてんだか
705承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:17:54.42ID:9A05eQym BTCがCME上場した結果過去最高の暴騰を見せる
→BCHがCME上場決定する
この流れしかもうBCHが暴騰する流れ無くない?
前回の暴騰で裏切ったのは痛いぞビッチ勢力
→BCHがCME上場決定する
この流れしかもうBCHが暴騰する流れ無くない?
前回の暴騰で裏切ったのは痛いぞビッチ勢力
706承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:18:30.43ID:IQGLcU/6 綺麗なダイヤモンドクロスだな
読み通りで笑えるw
読み通りで笑えるw
707承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:19:06.00ID:JTJbqrnk >>701
マヂか?
マヂか?
709承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:20:05.11ID:9A05eQym 前回のでもうビッチがビットコを超えることは無いっていう共通認識が生まれた
BTCが王で無くなることは市場が許さない
ならもうビットコで良いじゃんってなるわ
BTCが王で無くなることは市場が許さない
ならもうビットコで良いじゃんってなるわ
710承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:22:32.20ID:khdmgyZ0711承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:22:34.45ID:9PK1kZh+ キャッシュは反日のための慰め物。
まだイーサリアムの方がまとも
まだイーサリアムの方がまとも
712承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:24:06.34ID:5QVkY6sQ ビットコはシンボルで
キャッシュは王を支える軸
それでいいじゃんって話
キャッシュは王を支える軸
それでいいじゃんって話
713承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:25:08.09ID:9A05eQym714承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:25:59.89ID:khdmgyZ0 >>713
一理ある
一理ある
715承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:26:13.28ID:T0m9milE 仕手通貨なんか誰も信用せんわ
どうせアルト買うならモネロ買う
どうせアルト買うならモネロ買う
716承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:26:19.32ID:inQmXf/G またキャッシュ信者のゴミが来てるのかよ
巣に帰ってやれよクズが
巣に帰ってやれよクズが
717承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:28:40.46ID:khdmgyZ0 と思ったらただの損したイナゴが文句垂れてるだけだった
マジレスして損した
マジレスして損した
719承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:31:53.40ID:o87M9sPE しかしスレのスピードが遅くなったね
他に隠れたメインスレがああるのか?と疑うくらい
他に隠れたメインスレがああるのか?と疑うくらい
720承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:35:47.97ID:PxDk6aKn まあ値幅がないとつまらないし
721承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:36:56.89ID:9A05eQym 前回のあの急激な下げはビッチ勢力のジハンやらロジャーやらその辺の大口が
ビッチからビットコに移動して急激な暴落になったようにも見えるわ
お前らが言うから乗ってやったのにお前らが梯子外すのかよって印象が強い
もう買わないよ。コア派を応援する
ビッチからビットコに移動して急激な暴落になったようにも見えるわ
お前らが言うから乗ってやったのにお前らが梯子外すのかよって印象が強い
もう買わないよ。コア派を応援する
722承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:37:14.66ID:UN490fbh ん、爆上げの予感
ここで買いだ
ここで買いだ
724承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:39:10.21ID:9A05eQym CMEまでは爆上げも爆下げも無いだろ
明らかにどこかが蓋をしつつ底も用意して
安定した投資先であることを演出してる
明らかにどこかが蓋をしつつ底も用意して
安定した投資先であることを演出してる
725承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:39:11.31ID:IQGLcU/6 ゴールデンクロス作ってるし925までは行くよ
今日は読みが当たってるわ
資産かなり増えた
今日は読みが当たってるわ
資産かなり増えた
726承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:39:13.68ID:OIFgbUWS ここで全力ロング!
727承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:40:21.88ID:Bl+LyIUQ 10月のツイート
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
728承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:41:23.88ID:IQGLcU/6 ロジャーって誰?
偉い人?
偉い人?
730承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:42:04.87ID:uU7lF58H ビットフライヤーでダイヤモンド貰えないのか?
732承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:45:22.05ID:o87M9sPE まだゴールドも貰えてないやん
733承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:45:39.05ID:GKKDRibU ビッチが絡むと本当仮想通貨全体にとって良くないから消えてよし
持ってる人はさっさとビットに替えた方がいい
もしビットコインがその性能で地位を失うとしたらその代わりはビッチよりも性能がいいジーキャッシュやネムやモネロだ
ビッチがビットよりもいいのは容量だけで送金時間はどうせ10分かかるゴミ
ビットが仮想通貨として最も信用が高い
時価総額、関わっている人の多さ、そして圧倒的知名度
これだけで価値保存としての希少性が高い
持ってる人はさっさとビットに替えた方がいい
もしビットコインがその性能で地位を失うとしたらその代わりはビッチよりも性能がいいジーキャッシュやネムやモネロだ
ビッチがビットよりもいいのは容量だけで送金時間はどうせ10分かかるゴミ
ビットが仮想通貨として最も信用が高い
時価総額、関わっている人の多さ、そして圧倒的知名度
これだけで価値保存としての希少性が高い
734承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:46:07.63ID:ooxuseZ3 ちょっとの上げ下げでイナゴしてると枚数減ってく。
好きなコイン買って珈琲☕でも飲んでりゃ上がる。
好きなコイン買って珈琲☕でも飲んでりゃ上がる。
735承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:47:13.07ID:IQGLcU/6 >>734
それね
それね
736承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:48:13.68ID:ye2kc2ou 不正が世間で明るみになってきてるな
737承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:49:04.37ID:pWKvpYEQ >>733
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
738承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:49:26.29ID:ruuchMhz 暴騰前の静けさだ
739承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:49:31.53ID:MJsrh+R9 不正が明るみになったらアルト巻き込んで下がってくのか
それともビットコインだけなのか
それともビットコインだけなのか
740承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:51:46.68ID:o87M9sPE 少し前だと全総崩れシナリオが有力だっったけど、今のアルト上げを見てると
そうとも言えない感じ
そうとも言えない感じ
741承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:52:31.28ID:IQGLcU/6 でも俺、ビットコインしか買ったことないや
コインチェックしか口座ないし
コインチェックはビットコイン以外は販売方式やん
買った瞬間10%含み損とかだが、あれまじで買ってるガイジがいるから
やってるんだよな販売所
コインチェックしか口座ないし
コインチェックはビットコイン以外は販売方式やん
買った瞬間10%含み損とかだが、あれまじで買ってるガイジがいるから
やってるんだよな販売所
742承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:53:17.88ID:ekEH0gl2 もうずっとヨコヨコ
743承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:54:05.52ID:IQGLcU/6 ヨコヨコは暴騰の始まり
744承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:54:27.47ID:UeBkotZ4 アンメルツヨコヨコ
745承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:54:34.76ID:WqKTw2zW またこないだの土日みたいなつまらんヨコヨコタイムになりそうやな
祝日はネットバンクしか入金できねえし
祝日はネットバンクしか入金できねえし
746承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:00:40.46ID:ruuchMhz 明日は第4金曜日
メリケンの給料日
メリケンの給料日
747承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:00:53.99ID:MJsrh+R9 ビットコインがやばそうってアルトに逃げるやつは意味わからん
748承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:02:49.98ID:6SI4opEW BTC没落したらイーサリウム浮上するだろう
749承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:04:22.00ID:ye2kc2ou まあ事件は起こるだろうな
全部戻したわ
全部戻したわ
750承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:05:11.08ID:GKKDRibU 【夜ニュースまとめ】怪しくないの?10分でわかるビットコインの仕組み!【1121キャスト】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=687&v=9QbThfLwcog
司会の人がビットコインをバカにして怪しいものだというメッセージを送っている
出演者たちはまだ理解できていない
怪しいから今は買わないというスタンス
株価の値段が上がるにも既存株主だけだと買い増しで上がるにも限界がある
このような「信用できるようになったら買おう」という人が段階的に新規参入することによって階段的に上がっていく
投資の基本は、死ぬほど分析して確信が持てたら勇気を出して全力投入すること
信用できるまで万全の状態を待ってから買ってももう遅い
怪しい時に買う人だけが儲かる仕組み
CME上場によって世界中の機関投資家と兆を持つ資産家の投資対象となる
そしてアメリカ以外でも世界中の先物市場で上場されて行くだろう
今はアメリカ、日本、韓国の動きが顕著だが規模が今の二倍になったらヨーロッパ、アフリカ、中東、南米でも標準化され先進国の数倍の速度で新規参入が加速していくだろう
来年はおそらく仮想通貨世界証券取引所普及元年となる
もしこの出演者の半分がビットコインを所有するような世の中になれば価格が今の100倍になってもおかしくない
地価のようなあまり値動きがないようなものでもバブル期短期間で7-8倍になったのだから
今の日本の資産家はほとんど(96%)が60才以上でこの美味しいとこ美味しい時期に土地を持ってた老人ということを忘れるなよ?
ということは今から25年後に資産家となっているのは美味しい時期にビットコインを持っていた者となる可能性が高い
次に目指す一つの基準がゴールドの時価総額
そのとき1BTC=6000万円
https://www.youtube.com/watch?time_continue=687&v=9QbThfLwcog
司会の人がビットコインをバカにして怪しいものだというメッセージを送っている
出演者たちはまだ理解できていない
怪しいから今は買わないというスタンス
株価の値段が上がるにも既存株主だけだと買い増しで上がるにも限界がある
このような「信用できるようになったら買おう」という人が段階的に新規参入することによって階段的に上がっていく
投資の基本は、死ぬほど分析して確信が持てたら勇気を出して全力投入すること
信用できるまで万全の状態を待ってから買ってももう遅い
怪しい時に買う人だけが儲かる仕組み
CME上場によって世界中の機関投資家と兆を持つ資産家の投資対象となる
そしてアメリカ以外でも世界中の先物市場で上場されて行くだろう
今はアメリカ、日本、韓国の動きが顕著だが規模が今の二倍になったらヨーロッパ、アフリカ、中東、南米でも標準化され先進国の数倍の速度で新規参入が加速していくだろう
来年はおそらく仮想通貨世界証券取引所普及元年となる
もしこの出演者の半分がビットコインを所有するような世の中になれば価格が今の100倍になってもおかしくない
地価のようなあまり値動きがないようなものでもバブル期短期間で7-8倍になったのだから
今の日本の資産家はほとんど(96%)が60才以上でこの美味しいとこ美味しい時期に土地を持ってた老人ということを忘れるなよ?
ということは今から25年後に資産家となっているのは美味しい時期にビットコインを持っていた者となる可能性が高い
次に目指す一つの基準がゴールドの時価総額
そのとき1BTC=6000万円
751承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:05:38.23ID:pAgArtCi >>715
ダッシュ モネロ安定していていいよな
ダッシュ モネロ安定していていいよな
752承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:11:19.41ID:ye2kc2ou BTCが10万台だった時が懐かしい
来年50はいくだろうな
来年50はいくだろうな
753承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:11:58.96ID:MJsrh+R9 50億はねーわ
754承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:15:11.90ID:xm4F2gFR 完全にビッチのターンだな
755承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:18:06.08ID:pM5tClW1 ここで逃げたショーター多そう
756承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:19:01.84ID:IQGLcU/6 >>755
92の時にアホみたいに売りがあったから暫く下がらねーぞ
92の時にアホみたいに売りがあったから暫く下がらねーぞ
757承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:19:21.47ID:TM+/p4DU 滑りそうで入れないYO
758承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:19:46.26ID:8Qj7uySq これ完全に終わりのやつじゃん…
BCHに逃げます!祝日で良かったなおまえら!
BCHに逃げます!祝日で良かったなおまえら!
759承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:20:32.10ID:/eM+rRma それでもBTC拾いたいのか・・
760承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:21:12.35ID:wXsoKAJi 来年末ビットコ100万のやつ
ビッチがオリジナルに置き換わるのを織り込んでるんだろうな
ビッチがオリジナルに置き換わるのを織り込んでるんだろうな
761承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:21:27.29ID:OK/4aE8Y やっぱBCHなんだよなぁ
762承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:21:52.65ID:gD8/BhGS ビッチ元気だな
763承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:22:07.85ID:bl8+sSx2 うわあああああああああああ
ビットコインはもうおしまいだあああああ
暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落
ビットコインはもうおしまいだあああああ
暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落
764承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:23:39.64ID:UDNy7eaM ビッチっていつ死ぬの?
765承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:23:48.37ID:9A05eQym ビッチが今ざわざわしてるけどビットコは
どこかの買い支えによる強力な底のおかげで
下がらないっていう安心感があって気楽でええわあ
どこかの買い支えによる強力な底のおかげで
下がらないっていう安心感があって気楽でええわあ
766承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:23:53.12ID:gpTsP2tT ビットコイン レガシー(現BTC)の難易度調整に合わせて新ビットコイン (現BCH)の価格を上げておく
そうするとマイナーが全て新BTC に流れて送金詰まりを起こす
なおこの作戦は1週間以上に渡って行われるからレガシー下げ新BTC上げがしばらく続く
逃げるなら今のうちにな
そうするとマイナーが全て新BTC に流れて送金詰まりを起こす
なおこの作戦は1週間以上に渡って行われるからレガシー下げ新BTC上げがしばらく続く
逃げるなら今のうちにな
767承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:25:00.95ID:hhPto6eC どうせBTCは戻って上がるしガチホ分以外でBCHに行って来いすれば増える
銘柄に惚れたり嫌ったりしてるとこれが出来ないんだよ
銘柄に惚れたり嫌ったりしてるとこれが出来ないんだよ
768承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:25:53.80ID:GKKDRibU このクソビッチが
またSNS使って25日がどうのこうのヤバイヤバイと不安煽ってジハンだかロジャーがビッチに誘導しようとしてる
つい先週先々週盛大に騙されたのをもう忘れたか
またSNS使って25日がどうのこうのヤバイヤバイと不安煽ってジハンだかロジャーがビッチに誘導しようとしてる
つい先週先々週盛大に騙されたのをもう忘れたか
769承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:26:06.72ID:8Qj7uySq770承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:26:51.49ID:IQGLcU/6 bch20万で買ったガイジかな?w
ビットコインは金やから問題ないんで
セグ2実装されたらビッチはおしまい
ビットコインは金やから問題ないんで
セグ2実装されたらビッチはおしまい
771承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:27:20.89ID:/0gHdcyu ビッチ上げは日本の祝日を狙ったBTCからの移行が目的と思われ
773承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:28:52.92ID:8Qj7uySq セグ2実装されたらか…
やっぱビットコインって一般人がカネ入れてるんだな。なんもわかってねー笑
やっぱビットコインって一般人がカネ入れてるんだな。なんもわかってねー笑
774承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:29:00.87ID:TM+/p4DU BCH拾うならノーポジで休日します
775承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:29:07.59ID:wXsoKAJi 遊ぶだけならビッチでもいいけど結婚まで考えるとビットコインだよね
ビッチと添い遂げようとしてるやつはバカ
ビッチと添い遂げようとしてるやつはバカ
776承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:29:11.53ID:9A05eQym 今のビッチの騙し上げに耐えてビットコガチホできたわ
握力鍛えられてんな
握力鍛えられてんな
777承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:29:59.25ID:f7wCVHNd778承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:30:22.60ID:dWkSax1n ビッチ上がってんのか
手持ちの全部売るわ
手持ちの全部売るわ
779承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:32:22.76ID:ruuchMhz ここでキムチが必死にBTC煽りBCHおしし始めたときはすでに遅い
往復ビンタしかもらわない
往復ビンタしかもらわない
780承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:32:47.87ID:BoYMiSzi BTCは難易度調整間隔をもっと短くしないと
781承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:34:23.04ID:MyxmRqlP >>766
BCHはDAA実装したからそっちにハッシュパワー集中させたらすぐ難易度上がって、BTCより収益性が悪くなる。そしたらBTCに戻るだけ。結局今と何も変わらない。
BCHはDAA実装したからそっちにハッシュパワー集中させたらすぐ難易度上がって、BTCより収益性が悪くなる。そしたらBTCに戻るだけ。結局今と何も変わらない。
782承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:34:57.34ID:9A05eQym ビットコは下がらない。ビッチは上がるかもしれなけど下がるかもしれない。
素直にビットコガチホで良いわ。
ご褒美目の前にしてギャンブルする必要ない
素直にビットコガチホで良いわ。
ご褒美目の前にしてギャンブルする必要ない
783承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:35:58.42ID:inQmXf/G また韓国人がSNSで嘘情報流してキャッシュ釣り上げてんのか
784承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:37:44.68ID:MyxmRqlP 韓国人というかBCHのコミュ全体だな
ロジャーも絡んでるしあいつら臭すぎ
ロジャーも絡んでるしあいつら臭すぎ
785承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:38:56.31ID:inQmXf/G 休日の薄商いの時に必ず仕掛けてくるクソチョンども
786承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:39:07.17ID:3Dsee2E7 ビッチは噂でイナゴ誘ってるだけ
787承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:39:07.96ID:G8UdHzgv BCHの高値掴みした連中が頑張って価格を吊り上げてるんだな
BFのチャットもひでえわ
BFのチャットもひでえわ
788承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:39:23.38ID:IQGLcU/6 ビッチはマイナーがガン掘りして実質プレマインだらけだしな
胡散臭いやつしかおらん
胡散臭いやつしかおらん
789承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:39:48.72ID:K39c6VZq 12万のときに少し買っといたBCH輝き始めてんなイナゴタワーくさいから手放したくてたまらん
もう少し我慢するか
もう少し我慢するか
790承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:40:28.38ID:inQmXf/G >>789
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
791承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:41:24.91ID:zNV0wrZt 送金詰まってきたな
792承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:42:01.84ID:ruuchMhz ビッチはうまく利用して捨てりゃいい
793承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:42:13.42ID:3Dsee2E7 ビッチ崩れたらまたこっちあげあげだからいまのうち仕込んどこ
795承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:43:22.00ID:IQGLcU/6 しかしサトシが100万未だに持ってるなら
ビッチと合わせれば1兆円くらいか
やばすぎだろ
ビッチと合わせれば1兆円くらいか
やばすぎだろ
796承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:43:25.88ID:inQmXf/G >>794
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
797承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:44:35.30ID:OHfmIDY4 サトシは何で売らないんだろう
798承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:45:04.89ID:9A05eQym ドラゴンスレイヤー言ってる内容が全然辻褄合ってなくて
前回の怪文書みたいに乗れないわ
これ書いたの素人だろってくらい内容がデタラメ
前回の怪文書みたいに乗れないわ
これ書いたの素人だろってくらい内容がデタラメ
799承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:46:38.08ID:wXsoKAJi サトシがビッチもたくさん持ってるなら反逆しても売り浴びせしてすぐ潰せるな
800承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:47:00.33ID:GKKDRibU サトシは世界一の富豪を目指してるから売らないよ
ビル・ゲイツとジェフ・ベゾスの最低10兆円が目標
税金考えて後25倍ぐらいしてから売るかどうか検討してる
ビル・ゲイツとジェフ・ベゾスの最低10兆円が目標
税金考えて後25倍ぐらいしてから売るかどうか検討してる
801承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:47:12.17ID:3Dsee2E7 そんなくだらん噂でもこれだけ相場操作できるほど仮想通貨はまだ成熟してない新しい市場ってことだな
BTCの未来は明るい
BTCの未来は明るい
802承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:49:18.21ID:8Qj7uySq >>796
イライラわろた
イライラわろた
804承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:50:20.83ID:9A05eQym BTCからBCHに狼狽移動が発生中
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が買い支えてるから下がらない
→BCHが騙し上げだと気づいた人たちがBTCに戻ってくる
→BTCが上がる(俺たちはここで利確するべき)
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が売って92万あたりに戻しにくる
→BTCが92万に落ち着く(俺たちはここでまた買うべき)
こんな感じで良いか?
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が買い支えてるから下がらない
→BCHが騙し上げだと気づいた人たちがBTCに戻ってくる
→BTCが上がる(俺たちはここで利確するべき)
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が売って92万あたりに戻しにくる
→BTCが92万に落ち着く(俺たちはここでまた買うべき)
こんな感じで良いか?
805承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:52:21.10ID:IQGLcU/6 怪文書()はまじで笑えたな
怪文書なんて単語も小学生以来使わなかったわ
怪文書なんて単語も小学生以来使わなかったわ
806承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:52:25.19ID:MyxmRqlP BCHは0.2ぐらいまで行ってまたイナゴタワーになるんじゃないのw
807承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:53:46.55ID:hhPto6eC808承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:54:12.38ID:IQGLcU/6 >>806
20万以上で韓国人に掴まされた怨霊しかいないから仕方ないね
20万以上で韓国人に掴まされた怨霊しかいないから仕方ないね
809承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:55:10.73ID:K39c6VZq BTC下げないもんな
810承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:56:08.17ID:MyxmRqlP >>808
韓国人に掴まされたり怪文書に踊らされたり忙しいなw
韓国人に掴まされたり怪文書に踊らされたり忙しいなw
811承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:56:19.03ID:IQGLcU/6 fxやってる身だから
ビットが下がろうがどうでもいいんだけど
現物で買うやつが圧倒的に多いのだろうね
ビットが下がろうがどうでもいいんだけど
現物で買うやつが圧倒的に多いのだろうね
812承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:56:44.87ID:wXsoKAJi ビッチ掴んだやつもすぐ狼藉売りして戻ってくるでしょ
813承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:57:07.48ID:Mm6A00hy BTCが下がらない事が逆に怖いわw
どこから新しい金が入ってるんだ
どこから新しい金が入ってるんだ
814承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:57:11.74ID:ruuchMhz 狼狽じゃなくて枚数増やすスキーム
815承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:57:48.93ID:ruuchMhz 基軸が移るなんて誰も本気にしちゃいない
816承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:58:40.22ID:Y/muTWDF まーたビッチに浮気してんのかって近所のおっちゃんが言ってた
817承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:00:36.14ID:RakZ0yjq BCH祭りやな
これは20万円台復活きたいできそうじゃね
買い推奨
これは20万円台復活きたいできそうじゃね
買い推奨
818承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:01:05.06ID:inQmXf/G819承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:01:23.07ID:G8UdHzgv >>817
誰が買うかよ間抜け
誰が買うかよ間抜け
821承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:03:48.46ID:IQGLcU/6 どらごんすれいやー()とかいう奴に踊らされてるらしい
前回の怪文書から何も成長してない
前回の怪文書から何も成長してない
822承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:04:13.13ID:Y+xK/1HB 基軸通貨変わるな
823承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:04:38.81ID:Y/muTWDF 通貨だから金が入らんでも経済圏で決済手段が増えるだけでも上がるんだよなぁ
824承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:02.90ID:2JSBlaCP 海外の取引所を開設するために必要なモノって何ですか?
825承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:37.79ID:9A05eQym ビッチ勢が狼狽してて楽しいわ
CME向けての買い支えで下がらないことが保証されてるから高みの見物
暴騰は見逃してもええねん。暴落に巻き込まれるのはアカン。
生き残ることが大事
CME向けての買い支えで下がらないことが保証されてるから高みの見物
暴騰は見逃してもええねん。暴落に巻き込まれるのはアカン。
生き残ることが大事
826承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:41.68ID:inQmXf/G 自分らのスレで買い煽るならまだしも
わざわざ出張してきて人の多いここで買い煽りだもんな
まさに朝鮮人のメンタリティそのもだよ
わざわざ出張してきて人の多いここで買い煽りだもんな
まさに朝鮮人のメンタリティそのもだよ
827承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:50.65ID:IQGLcU/6 >>824
パスポートか免許証あればいける
パスポートか免許証あればいける
828承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:05:52.60ID:6eBDCQrr 挫けない心
829承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:06:03.27ID:RakZ0yjq BTCにとらわれて儲け時逃すぞ
830承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:08:45.23ID:I2KZhu1o 三角どっちにぬけますか?
831承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:09:42.20ID:vxOlboXx ビッチのハッシュレート見れば買うべきかどうかわかる
自分で考えろ
自分で考えろ
832承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:12:30.67ID:ruuchMhz 20万以上で掴んだバカがBCH買い煽って必死でBTCに戻ってこようとしてる
BTCが110万いくの指くわえて眺めてればいいと思う
BTCが110万いくの指くわえて眺めてればいいと思う
833承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:14:40.86ID:K39c6VZq BCH天井ガチホって握力強すぎやん
835承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:15:43.09ID:WqAJtP7Y836承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:16:33.66ID:G8UdHzgv >>833
天井で掴んだやつはビッチが真のBTCになるっていう幻想を抱いたまま掴んだわけだから当分幻想抱くでしょ
天井で掴んだやつはビッチが真のBTCになるっていう幻想を抱いたまま掴んだわけだから当分幻想抱くでしょ
838承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:17:45.74ID:MwK2J/YN ん、アルト上がってる?でもビットコそれほど落ちてないな
839承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:17:48.76ID:AIXi84Lh >>831
これだよなー。前回と状況が全く違う。すぐに落ちるよ
これだよなー。前回と状況が全く違う。すぐに落ちるよ
840承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:17:58.18ID:W2hZOeCr まぁ二度と30万いかないってことはないような気もする。
841承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:18:56.78ID:IQGLcU/6842承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:19:38.33ID:lFx59wyn843承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:19:39.48ID:G8UdHzgv845承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:21:57.52ID:ooxuseZ3 アメリカの金融要職が年内に1BTC150ドル行くだろうと言ってたが、先物で仮想通貨市場が大幅拡大すると見てるね。
846承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:22:24.58ID:+FKOhvSU 822
やっぱそう思うか
やっぱそう思うか
847承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:22:49.80ID:gvXDFZOI もう逆相関では儲けられないのですか
848承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:23:05.96ID:Mm6A00hy >>845
暴落やないかw
暴落やないかw
849承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:23:56.86ID:I2KZhu1o 8000ドルを割る夢を見ますた
851承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:25:16.38ID:vxOlboXx853承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:31:50.17ID:RXO2ijJy BTCだけ値上がりしてアルトが死ぬのはやめてほしい
所詮ビットコも1つの仮想通貨だ
所詮ビットコも1つの仮想通貨だ
854承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:34:00.99ID:MyxmRqlP SamsonがBCHのFUD論破してるな
彼はいつも正しい
彼はいつも正しい
855承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:34:30.52ID:JidTCCMa 仮想通貨市場に大きな資金が流れ込んでくるからじゃないか
856承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:35:17.14ID:11bGCfwv BTCウォルフできとる
最悪84万まで調整はいるかも
最悪84万まで調整はいるかも
858承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:37:35.15ID:I2KZhu1o 正しいのはおれだけな
859承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:38:38.91ID:0qrmQY5Y860承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:38:51.19ID:MyxmRqlP861承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:39:54.71ID:gSs6KSL6 確かにウォルフ来てるけど、ビットコインの持ち合いは大抵上に抜けるんだよな
862承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:41:05.88ID:0iAQrslA 石油は20世紀にそれまでとは別次元のビリオネアを幾多も生み出した
21世紀にそれを超える数のビリオネアを生み出すのは仮想通貨であり、
個人資産が数兆円を超える個人や時価総額が数百兆円に達する企業が
10年以内に出現するだろう
21世紀にそれを超える数のビリオネアを生み出すのは仮想通貨であり、
個人資産が数兆円を超える個人や時価総額が数百兆円に達する企業が
10年以内に出現するだろう
863承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:41:19.98ID:iHM4BM9E 今までBTCは我が世の春を謳歌する藤原氏みたいなもんだったからな
この世をば わが世とぞ思ふ 望月の かけたることも なしと思へば
この世をば わが世とぞ思ふ 望月の かけたることも なしと思へば
864承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:41:47.22ID:15/o4sG/ >>861
上昇トレンドが多かったからそうなだけじゃ?
上昇トレンドが多かったからそうなだけじゃ?
865承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:44:53.41ID:gSs6KSL6 >>864
いや、余程急な下降トレンド以外は大体上だよ
いや、余程急な下降トレンド以外は大体上だよ
866承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:49:28.38ID:JidTCCMa 元々はビットコインの理想に夢見て買ってたけど、テザーとかコア派の胡散臭い感じで売ったわ
これからも成長はしてくんだろうけど夢がねえな
これからも成長はしてくんだろうけど夢がねえな
867承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:50:22.77ID:G8UdHzgv >>866
そんなこと言ったら仮想通貨はどれも胡散臭いわ
そんなこと言ったら仮想通貨はどれも胡散臭いわ
868承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:51:08.74ID:JidTCCMa >>867
そうだよ
そうだよ
869承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:51:53.74ID:MyxmRqlP870承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:51:54.36ID:I2KZhu1o >>867
そうだよ
そうだよ
871承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:52:13.17ID:pAgArtCi >>868
何年前からビットコインホールドしてたの?
何年前からビットコインホールドしてたの?
872承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:52:33.60ID:Js8euBZi Tetherの疑惑はまだなにも明らかになっていないから、これからのニュースに注目
874承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:53:31.92ID:FzydiCGG 昨日からアルトに栄養が行き渡ってるけど、
そのうち一気にBTCに吸われて100万到達かな
そのうち一気にBTCに吸われて100万到達かな
875承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:55:04.60ID:Js8euBZi 仮想通貨は中央集権がないデメリットとして、価格操作、風説の流布、インサイダー
なんでもやり放題
なんでもやり放題
876承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:55:47.24ID:IRUqAaL1 ビットコインの凄いところは
BCHが暴騰してもアルトコインが暴騰しても
まったく暴落しない事
今ビットコインにとんでもない資金が流入されてるぞ
BCHが暴騰してもアルトコインが暴騰しても
まったく暴落しない事
今ビットコインにとんでもない資金が流入されてるぞ
877承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:56:58.61ID:ph9JccuS 今日は日中チャート見る必要なさそうだな
878承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:57:08.47ID:EfnD9tpT 落ち着いたもんだわ
879承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:58:25.70ID:IRUqAaL1 CME上場まではカタストロフィ的な暴落はもう絶対にさせないだろうな
この前みたいな60万まで暴落とはさせないだろうね
どう落としても80万が限界
この前みたいな60万まで暴落とはさせないだろうね
どう落としても80万が限界
880承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:58:53.83ID:iqzB/jlp こんなむちゃくちゃなチャートを見て胡散臭いと思わない奴なんていない
882承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:01:06.55ID:tw8MTVpl883承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:01:30.75ID:IRUqAaL1884承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:02:20.08ID:n4S93PwV テザー砲がいつ復活するか分からんからな
ここでショート入れる気にはならない
ここでショート入れる気にはならない
885承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:02:38.06ID:ZAVfGidJ もう先物は決定だろ。
システム作るのに金かかるから、
台無しにされるわけにはいかない。
そのためには安定操作でもなんでもやるだろ。
システム作るのに金かかるから、
台無しにされるわけにはいかない。
そのためには安定操作でもなんでもやるだろ。
886承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:04:27.27ID:6SI4opEW BCH終わりを感じ取った人たちがBTC買いよるw
887承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:08:31.63ID:PxsxW8VC だれが操作してるか
中華
85万→65万→85万→100万
中華
85万→65万→85万→100万
888承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:10:02.90ID:15/o4sG/ >>865
いろんな足で見た上で言ってるのそれ
いろんな足で見た上で言ってるのそれ
889承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:10:50.50ID:9A05eQym CMEに上場してゴールじゃないからな
CMEに上場して「大口投資家が参加して」まで行かないと意味ないからな
だからビットコインが安定した投資先であることを示さないといけない
CMEに上場して「大口投資家が参加して」まで行かないと意味ないからな
だからビットコインが安定した投資先であることを示さないといけない
890承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:11:30.26ID:PxsxW8VC 靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら 売り時
891承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:11:44.78ID:1LFRhP8r 完全に既存の世界に取り込まれてしまいましたね
892承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:12:16.05ID:15/o4sG/ ちょっと目を離した隙に急激過ぎるだろこれ
893承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:12:58.21ID:I2KZhu1o >>892
01001001 00100000 01101100 01101111 01110110 01100101 00100000 01100001 01101100 01101100 00100000 01101111 01100110 00100000 01111001 01101111 01110101 00101110
01001001 00100000 01101100 01101111 01110110 01100101 00100000 01100001 01101100 01101100 00100000 01101111 01100110 00100000 01111001 01101111 01110101 00101110
894承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:15:34.75ID:ooxuseZ3895承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:17:25.65ID:dWkSax1n I love all of you.
896承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:19:14.85ID:PxsxW8VC ビッチコインで億万長者になれる時代は終わった
ビッチコイン 過去の遺物
時代は次の商品に移る
ビッチコイン 過去の遺物
時代は次の商品に移る
898承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:21:18.11ID:2bZUZW3Y つーか、コア派よりマイナーが牛耳ってる方が明らかにこれからの暗号通貨市場は活性化するし成長していくようになるからな
マイナーが掘る頻度が活性化すればそこにあらゆる企業も参戦してくるようになる
コア派だけに富が蹂躙されていくようではこの先この市場に対して弊害になる
さっさと今の時期に基軸交代してほしいね
本来のビットコインはBCHなのだから
セグに走って歪められたBTCでは市場の成長を受け止められない
マイナーが掘る頻度が活性化すればそこにあらゆる企業も参戦してくるようになる
コア派だけに富が蹂躙されていくようではこの先この市場に対して弊害になる
さっさと今の時期に基軸交代してほしいね
本来のビットコインはBCHなのだから
セグに走って歪められたBTCでは市場の成長を受け止められない
900承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:23:36.14ID:1LFRhP8r 逆にコアは基軸だけやってりゃええわとも思うな
キャッシュは独自にこっそり成長していって欲しい
キャッシュは独自にこっそり成長していって欲しい
901承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:23:59.89ID:I2KZhu1o >>899
35億
35億
902承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:24:09.71ID:n4S93PwV >>888
新参?
ビットコインの下げるテクニカルは無視した方がいいよ
俺btcfx始めてかれこれ半年になるけど、笑っちゃうくらい持ち合いは上に抜けるよ
短期、中期下降トレンドとか関係無い
そして長期下降トレンドは存在しない
新参?
ビットコインの下げるテクニカルは無視した方がいいよ
俺btcfx始めてかれこれ半年になるけど、笑っちゃうくらい持ち合いは上に抜けるよ
短期、中期下降トレンドとか関係無い
そして長期下降トレンドは存在しない
903承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:26:40.05ID:VhlQ6sy+ もう90万か・・・しかしどこにこんな富が埋まってたんだろ
あほくさすぎる
あほくさすぎる
904承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:27:05.24ID:1LFRhP8r 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド253
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511414798/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511414798/
905承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:28:19.09ID:2bZUZW3Y >>900
いらんわ、基軸はマイナー主導によって活性化させてくほうがいい
BTCに群がってるのはただ値が高いそれだけがそれを成してるにすぎないからな
本来のブランドがそのビットコインの意義を正しく全うにこなしてるとこに戻るのがいい
コア派を喰わす為に市場の成長を弊害されたらたまらんわ
いらんわ、基軸はマイナー主導によって活性化させてくほうがいい
BTCに群がってるのはただ値が高いそれだけがそれを成してるにすぎないからな
本来のブランドがそのビットコインの意義を正しく全うにこなしてるとこに戻るのがいい
コア派を喰わす為に市場の成長を弊害されたらたまらんわ
906承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:28:51.09ID:I2KZhu1o >>904
いけめんおつ
いけめんおつ
907承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:30:04.60ID:1LFRhP8r >>905
その方が理想だけど基軸代わって混乱する方がまずいと思うけどね
その方が理想だけど基軸代わって混乱する方がまずいと思うけどね
908承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:31:14.81ID:2bZUZW3Y つーか、値がBCHに並ばれたら基軸交代は成るからな
値が保持してる理由であり全てだからいやでもBCHに移行は完了する
BCHが基軸となりマイナーが隆盛となればアメリカの企業も本格的にマイニング業に参戦してきたりするだろう
市場の成長はアルト含め大幅に成長してく
値が保持してる理由であり全てだからいやでもBCHに移行は完了する
BCHが基軸となりマイナーが隆盛となればアメリカの企業も本格的にマイニング業に参戦してきたりするだろう
市場の成長はアルト含め大幅に成長してく
910承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:32:43.82ID:2bZUZW3Y911承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:33:18.73ID:to28+/z6 始めて半年は新参じゃないのか・・・
912承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:33:38.63ID:1LFRhP8r >>910
おれはもう売ってるからどっちも持ってないし
おれはもう売ってるからどっちも持ってないし
913承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:35:13.86ID:KLEuWTXv び、微上げだぁぁぁぁぁ! たすけてぇぇぇっ!
914承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:35:48.05ID:G8UdHzgv >>911
新参ではないし古参でもない
新参ではないし古参でもない
915承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:36:00.29ID:EfnD9tpT 綺麗に収束してきてる
916承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:36:50.67ID:pAgArtCi >>903
働くのがアホくさい?
働くのがアホくさい?
917承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:37:03.17ID:WUfiKmmY ビットコが高いのはこれからの成長性を見込んでの投資
クソビッチは、マイナー達が儲けたいだけのもの、成長性皆無だろ
それを基軸なんてチャンチャラおかしいわww
クソビッチは、マイナー達が儲けたいだけのもの、成長性皆無だろ
それを基軸なんてチャンチャラおかしいわww
918承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:37:54.94ID:1LFRhP8r マイナーが儲かってこその非中央集権だと思うけどな
919承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:38:21.28ID:WUfiKmmY リプレイプロテクションを賞金だしてコード書いてもらうほどの技術力のクソビッチww
921承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:40:29.63ID:1LFRhP8r >>920
そういう状態はよくないね
そういう状態はよくないね
923承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:41:13.54ID:WUfiKmmY925承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:43:00.48ID:n4S93PwV926承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:44:46.16ID:3/T3D+QL BCHはまた1週刊前みたいな上がり方するの?
927承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:45:07.62ID:1LFRhP8r 煽りというか普通に突っ込まれるところだろうに
流されてるだけで
流されてるだけで
928承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:45:15.12ID:o87M9sPE イーサでいいさ
この乱気流下においては
この乱気流下においては
929承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:45:28.14ID:+FKOhvSU 917
8倍違うんだが
性能・実用度が違う
8倍違うんだが
性能・実用度が違う
930承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:45:37.08ID:9A05eQym おかえりビットコイン
931承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:48:11.55ID:inQmXf/G キャッシュなんて買ってるのはチョソだけ
932承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:50:18.06ID:mVQIHOUt >>890
靴磨きから始まったのがビットコイン
靴磨きから始まったのがビットコイン
933承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:51:33.01ID:MyxmRqlP >>929
将来実装できる新しい機能がブロックサイズ増大しかない時点で終わってる
将来実装できる新しい機能がブロックサイズ増大しかない時点で終わってる
934承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:52:57.25ID:gcW2zJlq 取り敢えずasicboost対策だけは積んどいて欲しいね
935承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:54:02.84ID:ooxuseZ3 単純明快な話をすると、年内150万だ。
買っておけ。
上がって後悔しても遅い。
買っておけ。
上がって後悔しても遅い。
936承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:54:30.06ID:RXO2ijJy どこまでが靴磨きなのか
リップル暴騰から入った時も終わり終わり言われてたのに全く終わらないじゃん
リップル暴騰から入った時も終わり終わり言われてたのに全く終わらないじゃん
937承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:55:33.70ID:WUfiKmmY 1Gのブロックサイズ拡張してみてテストしたらできたよ!とか言ってるクソビッチww
学生かよww
ブロックサイズ今でもほぼ使ってね〜
学生かよww
ブロックサイズ今でもほぼ使ってね〜
938承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:56:02.13ID:Alb2eaRg939承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:56:14.78ID:I2KZhu1o >>936
6年前から靴磨きって言われてる
6年前から靴磨きって言われてる
940承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:57:13.67ID:ph9JccuS とりあえず93万位まで一旦上がって欲しい
941承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:57:16.71ID:3X7GWPu/ 靴磨きにドルが行き渡ってもドルは無くならなかったぞ。
株と通貨一緒にすんな。
株と通貨一緒にすんな。
942承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:57:45.56ID:+FKOhvSU ビットが実用化されるには
2x実装しか無い訳で、
乗っ取りのリスクが常だろ
マイニング増とか何年先だ?
資産保全もgoxのリスクが常で
信頼度の落ちるブランドは
一般家庭には浸透せんよ
2x実装しか無い訳で、
乗っ取りのリスクが常だろ
マイニング増とか何年先だ?
資産保全もgoxのリスクが常で
信頼度の落ちるブランドは
一般家庭には浸透せんよ
943承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:57:52.81ID:VsLek2eU うわーBCH BTC両方上がってるぞ
金が舞い込んでる!
金が舞い込んでる!
944承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:59:47.00ID:+FKOhvSU 信頼性・高額・不透明性
何れからも普及はしない
何れからも普及はしない
945承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:00:43.74ID:3X7GWPu/ この状況を故事で言うと
大判小判がザックザク
大判小判がザックザク
946承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:07:40.28ID:4dvbNMWv ぼくの955000Lはいつ成仏できますか?
947承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:07:59.36ID:M0GgSVxd948承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:09:05.96ID:cftNXobX >>946
含み損おいくら?
含み損おいくら?
949承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:09:27.55ID:svOi0cDu >>947
家売ってでも買ったほうがいいな
家売ってでも買ったほうがいいな
950承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:10:47.26ID:3X7GWPu/ >>938
2018年半ばまでにビットコインは少なくとも6000ドルに達する
2018年半ばまでにビットコインは少なくとも6000ドルに達する
951承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:11:54.51ID:MyxmRqlP >>949
BTC売って家買おうかな。。。
BTC売って家買おうかな。。。
952承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:12:08.18ID:3X7GWPu/ スレ立て規制にかかりできない。
誰かお願いします。
誰かお願いします。
953承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:12:59.80ID:q0NOcKbX ビットコインとかいう泥船に乗ってるやつおる?w
954承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:13:00.16ID:I2KZhu1o >>952
もうある
もうある
956承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:13:19.87ID:I2KZhu1o958承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:13:38.75ID:RakZ0yjq 今日は絶好のビッチ日和だな
959承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:14:58.48ID:eVl4XjRE960承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:16:25.01ID:qJ0OjkRj 今の状況は下落トレンドは変わらずゆっくり進行中で、金持ちの買いでたまに爆上がりするって感じでええのかな?
FXに倣ってそれなりに上昇下落のポイント予想してやってたんだが全然思うようにいかなかったんだけど、一個人の影響で相場が揺れ動くからだったんだな
FXに倣ってそれなりに上昇下落のポイント予想してやってたんだが全然思うようにいかなかったんだけど、一個人の影響で相場が揺れ動くからだったんだな
961承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:16:57.24ID:ooxuseZ3 JPモルガンも詐欺扱いしていたが顧客の要望を無視できなくなっている。
この機会を逃したら機関投資家は独自に参入を始めて顧客を逃すだろう。
ジレンマだな。
次スレあったのね。
この機会を逃したら機関投資家は独自に参入を始めて顧客を逃すだろう。
ジレンマだな。
次スレあったのね。
962承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:17:46.10ID:G8UdHzgv ロサンゼルスではあと1時間40分で22日が終わるな
webbotの予想外れたようだな
webbotの予想外れたようだな
963承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:17:56.90ID:KDbhneGn 海外でかなり危険視されてるぞ
売り板もやばい
BBC放送も否定的だったらしい
売り板もやばい
BBC放送も否定的だったらしい
964承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:19:01.42ID:ooxuseZ3 >>959
銀行家は仮想通貨に貨幣が取って変わられたら廃業だから、潰すためのポジショントークは当たり前。
銀行家は仮想通貨に貨幣が取って変わられたら廃業だから、潰すためのポジショントークは当たり前。
965承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:19:37.12ID:XUhsiyrK 仮想通貨やでこれ
966承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:19:38.51ID:3hCKr4Da ダイヤモンドほんとに配布されんのか
okexで配布するならokcoinでもいいってことだよな?
okexで配布するならokcoinでもいいってことだよな?
967承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:21:40.44ID:RXO2ijJy968承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:23:12.87ID:ooxuseZ3 金を無限に刷って国民に借金背負わす国家、利権への反逆が仮想通貨。
世の中変えようぞ。
銀行の保障なんか1千万までしかない。
国はデフォルトやった実績あるしな。
世の中変えようぞ。
銀行の保障なんか1千万までしかない。
国はデフォルトやった実績あるしな。
969承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:24:13.72ID:+k/Si4O7 ビットコインはじめてからアムウェイとか創価勧誘する奴の気持ちが分かるようになった
970承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:24:56.57ID:ruuchMhz 既得権益にもある程度うまい汁吸わせるのが普及のポイントだぞ
既存の金融業界に対立したら軽く捻り潰されるに決まってるのに
既存の金融業界に対立したら軽く捻り潰されるに決まってるのに
971承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:25:28.15ID:davD23wS >>959
JPモルガン「ビットコインは詐欺」
JPモルガン「ビットコインは詐欺」
972承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:25:41.45ID:41UKLZn8 ビットコインの価値は下がりイーサリアムに乗っ取られる日は近い
仮想通貨全体の送金割合はイーサリアムが圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いてビットコインは33%、続いて3位はDash。
時価総額が3位のビットコインキャッシュは全体の1.8%となっている。
この影響かETHはフィアット建で回復し42,000円を維持している。
仮想通貨全体の送金割合はイーサリアムが圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いてビットコインは33%、続いて3位はDash。
時価総額が3位のビットコインキャッシュは全体の1.8%となっている。
この影響かETHはフィアット建で回復し42,000円を維持している。
973承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:25:50.75ID:/2BKhT2t クソキャッシュ何で上がってんだよ
btc上がらねーからはよ落ちろゴミ
btc上がらねーからはよ落ちろゴミ
974承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:26:43.92ID:xm4F2gFR975承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:29:04.08ID:RakZ0yjq ヤリマンビッチだからな
976承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:29:05.07ID:MVWx4En5 最近になってすんごいつまらない興奮しない値動きだなw
この先20年の最高高値はどのくらいつけるかほんとわからんもんだねw
この先20年の最高高値はどのくらいつけるかほんとわからんもんだねw
977承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:35:41.42ID:RakZ0yjq ETHもまた夕方からあがりそ
978承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:40:02.83ID:PIff1ajX979承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:41:59.17ID:l1hlMTPL ビッチとビットコの合計108万
順調に成長してってるんだよなあ
順調に成長してってるんだよなあ
980承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:44:53.06ID:o87M9sPE イーサ蓋外れたら爆騰するぞ
海外との乖離できてるし
海外との乖離できてるし
981承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:46:37.50ID:l1hlMTPL イーサとかwwwwwwwwww
ウンコインwwwwwwwww
ウンコインwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:53:12.60ID:eVl4XjRE「BCHを支持しているマイナー達は嫌だけどBTCを採掘してた。何故なら難易度を極限まで上げるため。
そしてそれは2日後に終わる予定。
これからはBCHを採掘するよ。
少しのマイナーはBTCに留まる。次の2016個のブロックを採掘するまでに1年は掛かるのでは?それまでは送金できないからBCHを買う。Flipping。
だってさ
ビットコイン、葬式まであと2日か。。。。
984承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:53:37.54ID:RakZ0yjq イーサリアム5万
BCH20万
BTC100万
くらいはいけるんちゃう
BCH20万
BTC100万
くらいはいけるんちゃう
986承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:00:20.92ID:+FKOhvSU 逆転すんじゃねえか?
987承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:01:18.11ID:ruuchMhz 臭くなってきたな
988承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:02:41.24ID:0A1l9tJr また関ヶ原かよ。第何次だっけ? 全力の合戦、大杉
989承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:04:51.47ID:mxz4a/c/ 散々イーサの名前だしといてなにがしーっだよwwwwwww
990承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:05:52.97ID:G8UdHzgv >>989
40歳のおっさんがしーっとか言ってると思うとたまんねえな
40歳のおっさんがしーっとか言ってると思うとたまんねえな
991承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:08:42.53ID:n4S93PwV レンジのくせに全然下がらんな
上に張り付いて嫌な感じ
上に張り付いて嫌な感じ
993承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:09:10.90ID:2bZUZW3Y BCHを同数もっとけよ
何度も俺は口をすっぱくして言ってるよな
何度も俺は口をすっぱくして言ってるよな
994承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:10:25.65ID:GKKDRibU イーサって時間経つほどに価値が希薄化して目減りしていくコインのことけ?
995承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:11:16.22ID:zNV0wrZt Bitcoin GoldはBlockstreamのCEOが支援しています。最近、BTGのための不正な電子ゴールドウォレットがユーザーの秘密鍵を盗むことが判明しました。
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン....
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン....
996承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:13:09.45ID:jXKvO0Gx 送金に使われるイーサの価値が上下したら色々困るよな。だからイーサはゆっくりしか上がらんよ。
998承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:36.89ID:n4S93PwV1000承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:20:49.61ID:I5jqFYFn ビッチ上げに乗っかる気はない、ビットコ80万切ったら買う。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 19分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 19分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]