探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:01:46.44ID:qZeG01Yc
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド251【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511303236/
2017/11/22(水) 18:16:05.33ID:0mxis/9z
>>1
おつ
2017/11/22(水) 18:22:02.20ID:mINL2dyq
bitfinexパンクと大量保有の北朝鮮経済制裁で
無価値になるの確定してるのに金ドブに棄てるようなもんだな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:22:51.61ID:Wk/kk19h
何で最近dash伸びてるの?
2017/11/22(水) 18:43:50.13ID:zU7ZNHRu
ありがと
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:56:21.89ID:QHtAbmn6
957が作った
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511343824/

253として、再利用
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:21:07.34ID:gVQC3bk2
トリプルトップからのダブルトゥループ来てんね
これは落ちるぞ
2017/11/22(水) 19:22:14.83ID:ZWoS2MEJ
75まで落ちていいよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:23:50.47ID:QJB94yUH
10万までおちていい
ガチホ()スレ民の反応みたい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:24:34.86ID:sJfKKzoV
CME上場前にバカ下げして困る大人たちがみたい
2017/11/22(水) 19:26:29.96ID:rk5hsIDv
なにこの明らかに操作されてるチャートの形
2017/11/22(水) 19:29:01.78ID:jRFaXD0N
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ビットコインは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:29:21.70ID:QTW/VRmd
びと子かわいいよびと子
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:30:36.40ID:WDKZDwjX
今日AI作ったんだけど+4334円の終値らしい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:30:38.98ID:am7JASR2
>>12
ビットコ毎日死んでんな
2017/11/22(水) 19:31:44.61ID:b7GXSnHW
これ!勃起きてるんじゃなぁーい?!
2017/11/22(水) 19:33:12.87ID:rk5hsIDv
927000になにがあるんだってぐらい揉んでるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:33:50.99ID:CYzKZ8eI
リスクに注視してたらダッシュが騰がっていつの間にかオーガーまで騰がってるw
2017/11/22(水) 19:35:06.85ID:n+Q8r+r7
ワケの分からんアルトが騰がってるからビッコは動かんだろそりゃ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:35:15.18ID:sJfKKzoV
こういう揉み揉みのあとは

あげぇ \\\\\\\\^o^////////
2017/11/22(水) 19:35:57.51ID:73bP1KPB
今はダッシュとリスクのターン
他のアルトそのうちくるぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:36:11.82ID:zrbKOXZp
よお キャッシュに移動してびっと子に帰ってきたぜ QASHの方な
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:40:24.07ID:zrbKOXZp
後付け汗豚息してんのか
2017/11/22(水) 19:41:48.92ID:peNpyK2d
Lisk CEO Max氏に独占インタビュー

これから2,3年後、ビットコインは5万ドルに値するでしょう。

もしそうでなければなにか問題がありますが。恐らくハックなど大きな問題がなければ、5万ドルに到達するでしょう。
2017/11/22(水) 19:42:30.53ID:Byn0kVt5
頼むからBTC板に騰がってるアルトの話題書かないでくれよっ
ここに書き込まれたアルト、なぜか急にさがりだすんだよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
2017/11/22(水) 19:42:43.18ID:0pCQCNUu
イケイケになってから買ってもいいと思うの
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:42:51.35ID:2zO7+i6b
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

ショート焼きつくしてごめんね。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:45:35.30ID:hTxMHd5t
10ビットあったらどういう感じで保管するのがいいんだ?
ブロックチェーンインフォにまとめて保管してあるんだけど、ほかのウォレットや取引所にも分散しとくほうがいいのか?
ハードウォレット以外でいいとこある?
2017/11/22(水) 19:46:05.58ID:pOVz79Ue
bffxで94万ショートしてるんですけど助かりますか?
2017/11/22(水) 19:46:48.78ID:DbkQOYCH
>>29
余裕
2017/11/22(水) 19:46:52.04ID:hqRYMgTn
>>29
助かりますん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:48:17.30ID:2zO7+i6b
>>29
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

助かるけど一度そこまでまた上げようと思ってるから、とりま決済してロング持ち直しなさい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:48:40.25ID:OdP2rf1a
いきなり上がり始めたな
もうこれ訳わかんねぇな
2017/11/22(水) 19:48:50.33ID:pOVz79Ue
なら早く助けでください!含み損ウザいんじゃ!腹立つ!
下がれボケボケボケ
2017/11/22(水) 19:48:54.49ID:HTzBKovm
>>28
ハードで保存がなぜだめなの?
2017/11/22(水) 19:51:31.88ID:HtA0vJOU
>>28
これ買えば、大丈夫。
https://cryptosteel.com/
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:51:32.78ID:2zO7+i6b
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

ここにいる皆様は幸運でしょう。

まあ、誰も私のこと信じないだろうから私も好き勝手発言できますから
2017/11/22(水) 19:51:34.66ID:CuJXown8
もう世界に詐欺商品として有名になった。
CMEも犯罪に加担だな。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:52:06.47ID:OkFzzKsV
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:53:55.75ID:OdP2rf1a
       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   待つのも相場
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

ここで入る気せんわ
早く押し目作ってくれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:54:50.70ID:3GEM5LHi
ビットコインを詐欺詐欺言ってる機関投資家だか何だか知らんが、要するに売り煽りだろあんなもん
バブルなら買い煽るって
お前らが安く買いたいから売り煽るのと同じだよ説得力が強い分逆に張ればいいんだろ
逆に奴らが買い煽ったら売ればいい
総悲観は買いなんだろ
奴らが悲観してくれてんじゃねーか買いだ買い
1BTC1億だこらぁぁぁぁ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:56:54.75ID:DMRIkzr1
ゆうちょ銀行の社長は1万の時にビットコ買えなくて悔しい思いした雑魚
2017/11/22(水) 19:58:31.26ID:N6GMtiFf
感謝祭でアメちゃん来ない予感
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:00:13.44ID:N2XV5xZa
NO2X!NO2X!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:00:54.97ID:XzK8aOph
          ____
       / \  /\  キリッ ビットコインの適正価格は100ドル
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:01:43.57ID:akzAWSKl
>>42
ゆうちょ銀行とかの堅めの金融機関は、利用者保護の観点から、仮想通貨のようなリスクの高い商品を扱えないんだよ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:02:19.41ID:YGHBBbD2
正真正銘赤坂美人OLのわらちゃんと
激しいセークスしたいな。

あと、ここだけの話
丸の内OLは業者(ネカマ)
2017/11/22(水) 20:02:42.65ID:ulWFwW8Z
ここで流れが変わります〜
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:03:05.57ID:fvzIXhUx
こんな弱弱しい買いじゃ支えるのが精一杯だなぁ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:04:22.10ID:XzK8aOph
夜になると貧乏ショートリーマンが帰宅したのかやたら売り煽りがくるよね
2017/11/22(水) 20:06:36.28ID:3BhU87y7
そろそろ上がるかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:10:24.24ID:qZeG01Yc
あげてけーーーー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:11:37.19ID:DbbbVtYk
利確したから下がってくださいお願いします
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:22:42.37ID:H2KdrZP1
みんなビットコインダイヤモンドもらうのにBTCBOXに移す?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:22:43.83ID:db1b0MJr
下がる気がしたからログアウトして売るボタン押した
この後間違いなく上がる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:24:12.68ID:5El+EITV
テザー砲来てないし落ちると思うんだけどな
なんでこんなに買い強いんだ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:24:24.70ID:qZeG01Yc
お前らの大好きなBF
bitFlyer ではお客様により快適な取引環境を提供できるようパフォーマンスの改善を日々行っております。

本メールでは直近のパフォーマンス改善状況と今後の改善予定項目についてお知らせいたします。

【パフォーマンス改善内容について】
下記項目を改善いたしました。
・サーバーへの処理効率化とデータ構造の改善によりレスポンスが改善しました。
・特別負荷のかかる一部の API 注文に対する制限導入によりサーバー負荷が低減しました。

今後は下記項目の改善を予定しております。
・サーバーサイドのアーキテクチャ変更による単位時間当たりの処理件数増加
・瞬間的な負荷増大時におけるパフォーマンス改善
・データベースへの負荷改善

皆様に、より快適な取引環境を提供できるよう引き続きパフォーマンス改善に尽力いたします。引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2017/11/22(水) 20:28:20.17ID:VW9aD+Gz
400超えの売りとかこっわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:29:14.75ID:WSl8hyhE
90〜95を往復してくれたらいいよ
2017/11/22(水) 20:30:38.26ID:tEZCKkQE
高値ではりつくね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:31:00.90ID:7ZzitFEe
今夜はMonacoin上がる
今のうち仕込み推奨やぞ
2017/11/22(水) 20:31:04.32ID:jRFaXD0N
>>57
それ一昨日来てなかった?
それきてから普通に落ちてたよ(笑)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:31:17.25ID:2zO7+i6b
君たち仕手仕手って言うけど、仕手も大変なんだぞ。
イナゴ一匹は大したことないけどチリも積もればな。
2017/11/22(水) 20:31:41.02ID:PexnZxyG
つまらん相場でまったく利益でない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:32:20.80ID:qZeG01Yc
>>62
今日の18時
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:32:37.56ID:BU5bPG54
1000は動かないと小銭も抜けない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:33:08.16ID:NAYVUPcI
>>61
良いこと聞いたショートしたるわ
覚悟しとけよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:34:47.97ID:7ZzitFEe
ちょうど10月24日と25日辺りのチャート参考にしろ
同じように描くはず
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:35:15.74ID:BU5bPG54
ほんまパソコンの前にいるだけで時給2000は最低行くからバイトなんて無理なんだ
2017/11/22(水) 20:37:04.64ID:bf0WwnKh
全然上がらん…なかもっちゃんに騙された
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:37:32.53ID:BU5bPG54
>>68
はずはず、

ビットコインやってたら何もあてにならないとまだ理解できんに
2017/11/22(水) 20:37:48.86ID:DHvR4LJ5
リスクってイーサの改良版なんだろ?
イーサやばいね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:39:44.02ID:2zO7+i6b
>>70
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

今ショート溜め込んでるからもうちょい待っててね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:39:58.96ID:db1b0MJr
俺はzaifなんだけど、ビットコインダイヤモンド貰えないのか(´◦_◦`)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:41:40.59ID:7ZzitFEe
BTCでもBCHでもETHでも当ててる
俺を信じろ
Monacoin日付変わるあたりからもう一段あがるで
絶好の仕込みどころやぞ
76ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 20:43:14.42ID:sfTO0nHR
>>74
zaifは、ゴールドも
スクショ取っておいて
どーのこーの言って
パクってやがる
2017/11/22(水) 20:43:44.75ID:TNzVmeCc
hfでアルトもらう→ビットコに変えて倍になる
これ繰り返すだけで倍々に増えていくじゃん
こんなことありえるの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:44:56.66ID:db1b0MJr
>>76
マジか…
みんななんでzaifに残るんだよ(´◦_◦`)
bitbox口座開設間に合わない(´◦_◦`)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:45:32.88ID:qZeG01Yc
>>77
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-fe-c2/berry_days0217land/folder/710479/43/8059043/img_4?1262344433
2017/11/22(水) 20:46:56.03ID:jRFaXD0N
>>72
BCHはBTCの改良版だからBTCもやばいね
2017/11/22(水) 20:47:13.92ID:ve+TEzBT
暴落きたー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:48:21.79ID:DbbbVtYk
下がれ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:49:15.86ID:fvzIXhUx
諦めましたかな
2017/11/22(水) 20:49:58.52ID:GDYk42fN
>>61
マジで信じていいか?今日動き少ないから暇なんだよ
2017/11/22(水) 20:50:11.46ID:sfTO0nHR
うわ〜ん!
ビットコまでナンピンしなくちゃいけなくなるよ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:50:16.13ID:xQoCWqzQ
FXやってみたいんだけど、
ロストカットされずに借金おうことあるの?
証拠金ゼロになるだけ?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:51:35.74ID:BU5bPG54
>>86
よほどの暴落じゃない限り大丈夫(笑)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:51:52.90ID:87f//HiQ
>>54
移す。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:52:29.38ID:FY2+DS0P
やばいおちる
損切りだ
2017/11/22(水) 20:52:38.23ID:b5AuuSsj
100枚級の売りが出てきたから少し下げるかもねえ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:53:06.10ID:DbbbVtYk
利確しといてよかったぜ
2017/11/22(水) 20:53:31.32ID:DHvR4LJ5
おわりだああああああああああ
2017/11/22(水) 20:53:33.87ID:0pCQCNUu
>>86
国内はなんやかんやある
海外はあんましない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:53:56.77
逝ったぁあああああああああ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:54:31.16ID:BU5bPG54
JAPランドだけ4000円くらい安いな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:54:39.56ID:0YMBhPSZ
損切りした

しね
2017/11/22(水) 20:54:52.89ID:rk5hsIDv
突破できないからしびれを切らしたか
98ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 20:54:53.46ID:sfTO0nHR
ナンピンやあああああああ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:55:15.85ID:WSl8hyhE
利確!w
2017/11/22(水) 20:55:58.92ID:bf0WwnKh
なかもっちゃーーーーーーーーーん
なかもっちゃーーーーーーーーーーーん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:56:01.67ID:FY2+DS0P
暴落が止まらん
損切りしてよかったのかも
2017/11/22(水) 20:56:34.55ID:/lCbrKgC
8300で絶対反発すると思われてrから売りがすごい
103ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 20:57:17.26ID:sfTO0nHR
ナンピン!
ナンピン!
ナンピン!ナンピン!ナンピン!
オラオラ
オラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:58:13.15ID:xQoCWqzQ
>>93
マジか
100万無くなるのはいいが
数千万も借金負わされたら死んでしまう
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:58:22.32ID:7ZzitFEe
俺が言い始めてからMonacoinあがってきてるわ
BTCちょっと下げるだろうMonacoinに資本逃がしておいて損ないぞ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:59:19.78ID:xuRgcouJ
『ヤクザマネー 〜社会を蝕む闇の資金〜』  
http://youtu.be/9zDPARjPQoU?&;list=RD9zDPARjPQoU#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9zDPARjPQoU/mqdefault.jpg
2017/11/22(水) 21:00:16.83ID:KrSyZH1G
BFのFXでたまに4,5万注文受け付けずに飛ぶ時あるがロスカになったらどうなるんだ?
一番遠いところで約定して追証になるのか?
2017/11/22(水) 21:03:14.36ID:DbkQOYCH
てかMEX日本語対応したんだなw
今気づいたわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:04:59.47
さらにドォオオオオオオーーン
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:05:25.60ID:Jt662LCC
時間足で三尊描き始めたから逃げた方がいいよ。
明日にかけて$6000近くまで下がるかも。
2017/11/22(水) 21:06:28.52ID:3BhU87y7
どうせ90万割らないんだろ
2017/11/22(水) 21:07:22.06ID:l3ahrHVl
下がらんよ、
最近は ご新規さん、たくさん入るから
2017/11/22(水) 21:09:47.72ID:rac6/kEe
ふんDASHを一番高いとこでGETしたでー、俺のジャンプ力も相当だな
BTCは安くで拾いたい
114ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 21:12:02.89ID:sfTO0nHR
なんか知らんがプラスやあああ!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:12:30.97ID:Z2qVEBJM
トルコリラ円とVIX短期先物のダブル暴落を喰らってる人のブログを見つけた

この死神が仮想通貨に来たら終わるな
2017/11/22(水) 21:12:44.00ID:RDtEvaxP
bfに預けてるんですが、ダイヤモンドもらうならどうするのが一番かんたんですか?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:13:14.37ID:mSSKSa5Y
全然下がってないじゃん煽りカス死ねよ社会のゴミ
2017/11/22(水) 21:13:15.80ID:X5JLRvRH
こんな分かりやすい下げなのに仕事中で動かせなくて悔しい
2017/11/22(水) 21:13:27.39ID:tbQdrF6D
>>114
君が最強だよ100%勝ってる事になる
2017/11/22(水) 21:14:42.54ID:AI/0zR4T
早朝の2000枚はやり過ぎたと思ってか、豆苗栽培やってるな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:14:58.38ID:fvzIXhUx
8300失敗で次は8000割れトライか
2017/11/22(水) 21:15:38.02ID:OavPHSNp
>>120
イナゴ巻き込んで自給自足してる大口おるよね
2017/11/22(水) 21:16:26.27ID:DHvR4LJ5
ダイヤモンドはもう無理だろ
日本の取引所はこれ以上HFに付き合わないと思うよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:16:42.63ID:kajaME39
>>116
BFではもらえない可能性が高い
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:18:24.25ID:Z2qVEBJM
全然下がってなくて草
92万すら割れてないやん
2017/11/22(水) 21:19:35.02ID:wyPXS0ax
1BTC以上持ってりゃもらえんちゃうけ?
てかゴールドすらまだなのに次から次へと複雑化したらイナゴが逃げるで
2017/11/22(水) 21:20:12.76ID:wyPXS0ax
もらえん× もらえるん○
2017/11/22(水) 21:20:35.19ID:X5JLRvRH
>>125
丁寧に5000円位拾いたいよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:23:31.96ID:E2+pg3jN
国内取引所はさっさとゴールド付与しろや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:24:52.65ID:7KWx41Fj
はい
2017/11/22(水) 21:25:17.46
はいじゃがいも
2017/11/22(水) 21:25:32.58ID:s9sHJq21
次は
ビットコインウルトラゴールド
ビットコインウルトラダイヤモンド
ビットコインサン
ビットコインムーン 
ビットギャラクシー
2017/11/22(水) 21:26:28.18ID:0pCQCNUu
ビットコインFINAL
ビットコイン 金色になれ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:27:01.81ID:db1b0MJr
ビットコインゴールドも値段ついてるんだろ
みんななんで怒らないの(´◦_◦`)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:27:07.56ID:7U+wMdun
>>129
それな。BTGのHFのときも若干火傷してるから余計に思いが募るわ
2017/11/22(水) 21:27:30.57ID:8RL/QegX
ポケモンかよ(´・ω・`)
ゴールドはキャッシュと一緒で完全なビットコインのライバル?足引っ張りだけど
ダイヤモンドは共存タイプらしいからワンチャン
2017/11/22(水) 21:28:19.21ID:LT5787dR
ビットコインダイヤモンドは消えるなw
訳わからない取引所しか採用してないし
ゴミだよ
2017/11/22(水) 21:28:39.70ID:7U+wMdun
ビットコイン将軍「硬度10!ダイヤモンドパワー!」
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:28:59.58ID:db1b0MJr
ダイヤモンドハードフォークしたらその瞬間まず間違いなくBTCの価格落ちるよな
付与されないなら持ち損じゃん
ドラゴンスレイヤーされてしまえ
2017/11/22(水) 21:29:29.19ID:LT5787dR
価値なんかない電子ゴミを買うジャップwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/22(水) 21:31:13.51ID:8RL/QegX
パチモンは消え行く運命なんや(´・ω・`)
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:33:05.53ID:KKSadCJU
BFのチャットに外人現れたな
なんでどいつもこいつも英語なんだよ
グーグル翻訳使ってからチャットしろよな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:33:48.81ID:2zO7+i6b
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

3ヶ月後に出るビットコインダイナマイトにはご期待下さい。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:33:55.58ID:ve+TEzBT
なんなんだこのクソ通過笑
2017/11/22(水) 21:34:03.23ID:rac6/kEe
本物のダイヤもTVショッピングのなんかほとんどゴミだろ
2017/11/22(水) 21:34:07.28ID:1IZ0UVKc
国内取引所じゃ扱いないしビットコイン以外きえるわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:35:50.54ID:+Uv0Bu51
>>145
女は本物ならOK
2017/11/22(水) 21:40:12.53ID:OBG7IzXX
ビットこいんちょうだい
36eBf3BEyFmvjSYhE5EaH91hhc6HHfTWQX
2017/11/22(水) 21:42:50.28ID:rac6/kEe
>>148のアドレスにゴミBCH.00001送ったらどうなる?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:43:38.93ID:wmDU50Nv
>>148
0.1BTCあげるわ
手数料めっちゃ安くしたからいつ届くか分からないけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:43:44.75ID:Wk/kk19h
>>149
闇に葬られるやろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:44:13.66ID:Wk/kk19h
>>148
通報したよ
震えて眠れ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:44:22.72ID:14V4YTq3
>>148
ちょっと待ってろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:44:33.39ID:PtXVqVhp
BTCとBTHのアドレス間違えて送ったら総数減るの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:45:08.79ID:5RDf72CB
>>146 BTCBOX
2017/11/22(水) 21:45:18.50ID:AITPM+gt
>>148
税務署に教えといた
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:45:31.11ID:QBdrNP8Y
今日はアドレス教えたらみんなが恵んでくれる日なんか
わいのアドレスこれや→
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:46:44.06ID:QBdrNP8Y
ダイヤモンドは2Xと違ってビットコインのセキュリティに問題も起こさないんだから
素直に配ってくれよビットフライヤー
ユーザーの配布分全部ネコババする気なのか?
2017/11/22(水) 21:46:45.57ID:rac6/kEe
>>151
つまらんな、GOXされたらおもろいのに
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:47:44.10ID:E30xSGF4
テザー砲のせいでショーターが弱気でつまらん
ちゃんと上げ下げしようぜ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:47:52.66ID:KKSadCJU
まずゴールドくれよ
まさか1枚10万になってからくれるように配慮してくれてるのか?
2017/11/22(水) 21:48:18.47ID:Vyrs9/9u
モナコインと勘違いしてるルンペンおるね
2017/11/22(水) 21:49:21.33ID:rac6/kEe
10円になったらの間違いだろ、10万なら配布中止
2017/11/22(水) 21:49:44.01ID:AEqE6WT7
もっと下げてもっと上げてホラ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:50:08.73ID:KKSadCJU
>>163
だろうな
ゴミくずになったところで配布の可能性の方が高い
2017/11/22(水) 21:51:04.12ID:GDpb0A7z
BCHはBTCと同じ秘密鍵で取り出せるぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:51:08.27ID:sJfKKzoV
動きの派手なビットコインはどこにいったのか
為替なみにしょぼい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:51:43.77ID:ve+TEzBT
ドルチャート暖簾みたいになってるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:54:41.71ID:QBdrNP8Y
CME上場に向けて機関投資家が参入しやすいように
どこかが少しずつ右肩上がりになるように調整してるんだろ
上げすぎないよう下げすぎないよう少しずつ右肩上がりな
機関投資家がビットコインは安定してると判断すれば参加してくれる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:55:55.09ID:wmDU50Nv
>>169
俺もそう思うわ
100万を目安に徐々に上げていく雰囲気を感じる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:56:39.13ID:87f//HiQ
取引所みんなどこ使ってンのかな?
BF使ってたけどBTG配布されないしダイヤモンドもスルーだから、ダイヤモンド配布するっちゅーたBTCBOX登録した。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:56:58.96ID:Jt662LCC
今日匿名通貨が上がったのは、やはりwebbotの22日暴落を意識して一旦資金洗浄してフィアットに逃がすためかな。
BTCのチャートがかなり怪しくなって来たね。
おそらくそろそろ暴落ネタをチャートに合わせて誰かが持ってくるよ。
2017/11/22(水) 21:59:04.99ID:rac6/kEe
>>169
そんなことができる時点で詐欺臭いな仮想通貨は、まプラスなんで文句言わんが
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:59:46.95ID:5Dfhfr34
やば
2017/11/22(水) 22:00:07.96ID:0pCQCNUu
時足あきらめたか
2017/11/22(水) 22:00:21.75ID:COInZ4aH
もう積み立てた個人年金も解約して
ボーナスと合わせて200万
BTCに突っ込むわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:00:37.02ID:KKSadCJU
>>172
webbotの22日ってアメリカ時間基準なのか?
だったら22日はあと19時間あるな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:01:20.50ID:6vFbNzYD
日本かなり割安だね
チャンス
2017/11/22(水) 22:01:39.24ID:b5AuuSsj
22時からは?がるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:02:14.27ID:mSSKSa5Y
なんやー?売りカス死ねや
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:02:15.68ID:fvzIXhUx
どう見ても下だろ
もっとぶん投げろ
2017/11/22(水) 22:02:23.75ID:hqRYMgTn
失速ですね
南無ううう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:02:54.38ID:QBdrNP8Y
>>173
機関投資家もバカじゃないから誰かに操作されてるのは百も承知だけど
「見てください、安定してますよ」っていう言い訳を用意してあげることが大事だと思うわ
女の子にだって「酔っちゃって・・・」みたいな言い訳を用意してあげることが大事だろ
機関投資家もエッチしたいけどエッチするだけの言い訳を用意して上げないと
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:03:22.92ID:pU+4S+lP
ダイヤほしいけどPCウォレットはどれがいいかな
coreのは容量が足りないから使いたくないんだけど
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:03:24.38ID:p1rmyTfD
に 逃げて
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:03:37.92ID:sJfKKzoV
おもんない上儲かんないとつまらない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:05:06.60ID:QfJ4fa8x
>>183
こいつまじキモい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:05:58.98ID:hnZQ/YJW
>>183
ちょっと、書、著して
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:06:42.38ID:8RL/QegX
分速でいきなり4〜5kも動くと焦るわ(´・ω・`)
脳が全然学習しない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:06:48.28ID:Y27I5o9J
機関投資家って何かわかってる??
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:06:58.43ID:pU+4S+lP
>>188
奈倉
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:07:15.52ID:GykK3GF2
>>187
まんさん…w
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:08:15.38ID:OavPHSNp
>>190
r──z_     |\    / ̄ヽ        / \
|   ∧  \ |\|  \ // ̄ ハ       /‐┬‐ \       ー┼
|⌒V  \,-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''ー-、/  }       ─┼─      /| ̄\
\   /                  \/      ─┴─        |  ノ
  Y´       fj fj        ヽ
  /   /  0    0  ヽ    |       /二7 |ヽ        ー┼─、\
  |  | |    0 oo 0 /|  | .| .   |    ノ─/ ̄| ̄       |   |
  |  |∧弋メ、    メ∧!/l/|/   |      ─′/\         ノ  .ノ
  {  |  \__V\/レ'__ハ   | ! |   / /  \  \
 /\/レ'| {了_   ィチ了 } 〉  !/| |                  \
 {  |  | 乂zツ   乂z_ツ〃 / | |                     |
  \|   |_         _/  | 卜、                |/ ̄\
  ノ  〈 ≧、 ⊂⊃  ≦〉    |ノ  \                 __ノ
  (    }ミミ`゙7ー ''"j三彡{    |\o  \
  \__>ミ └─‐┘三<__ノ  \iつ \             /
   / {ミミミミミミミミミミノ    ̄ ̄| ̄ O }           /
  /  ん〜〜〜〜〜〜く      /(⌒)  /           /⌒\/
2017/11/22(水) 22:08:21.81ID:MmeWPhgl
ニ ゲ ロ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:09:10.08ID:sJfKKzoV
下げるならもっと下げろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:09:14.37ID:OdP2rf1a
もっと下げろよ
リバってんじゃねえぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:09:51.05ID:8RL/QegX
イナゴ投資家はやくこいよ(´・ω・`)

>資産運用業界でビットコインに関する問合わせ激増、価格高騰を前に資産家あせり
https://jp.cointelegraph.com/news/wealth-managers-being-bombarded-with-investor-requests-to-buy-bitcoin
2017/11/22(水) 22:11:07.66ID:0pCQCNUu
休日前のイナゴすげぇな
こりゃCMEきたら先物は売りだわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:11:37.68ID:WSl8hyhE
90万まで下げろ
2017/11/22(水) 22:11:41.60ID:bf0WwnKh
おんぎゃああああああああああああああああああああああ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:12:23.76ID:OdP2rf1a
うぎゃあああああああああああ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:13:39.31ID:sJfKKzoV
なんかここ数日本当に面白くないわ
finexからみんなにげたせい?
2017/11/22(水) 22:13:50.87ID:9SSP6Q8Z
>>35
金かかるからだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:15:03.20ID:+zD4Q2vG
>>200-201
全然下がってないのに笑うからやめろ
2017/11/22(水) 22:16:03.71ID:8RL/QegX
90万の次は92万の床がコンクリートになってきたな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:18:33.87ID:QBdrNP8Y
赤ちゃんかな?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:20:28.18ID:QBdrNP8Y
ビットコインが1億円になっても今の資産の100倍にしかならんのかって思うけど
ビットコインの次はビッチもCME上場したりしてそっちも100倍になれば
みたいにビットコインじゃなくて仮想通貨が世間に浸透する頃には
億万長者だらけじゃないか?そんなことあり得るのか?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:20:34.45ID:fvzIXhUx
つまらんな
高値維持してればNYが買い上げてくれると思って支えてるのかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:21:01.76ID:OdP2rf1a
         \               ィ`´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      |   ,え゙          r―-、
            \              〃 ._八__、、    |    |  ,.‐-、vヘハノVvヘハハ∠二 ヽヽ           /
   ー` ` ` ` `  \              ル三''′`三ヽ.  l    | //フlul|lu||lu| l∠二 ヽ /         /
   ∠/レ'レ'レ'レ'L.   \           [ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、.   | 〈 /'''フ-‐〜'  〜'⌒⊂"^ヽ/ ̄ ̄ ̄  /
  /|│|u| _|_|_ 7   |\          | ,-L__」 -、u |ト:| |'''ー |"~ヾノつ へ、U  / ヽu|ヾi_____/
  |\  /    | r.、 |  \     ,.. -┬|l王l王l王l`/ .|  | | |   _||(  o    o ,ノ ||f|-―l l/
  |ニ・〉  ニ・フ .|l6| |    \  ,∧  |├‐┬─‐''′/   || |i'"l~:::l::|  し'| u | `Ju l!'|::::::::/
.  |∠ っ  u  ll,ノ |      \  |  |.|-―l、___/-―┤ .|| |:::::|:::| v ___L,__,.」_u |::|/____
   ヽlニ二二) ./ >‐、l        \ |  || ヽ. /   | |  || |::::|:::::ヽ((三≡≡三) /   _      `i
    ヽ = ./ / ,.ベ\       \   | |  Y。    | |  || |::::|:::::::::::\u、━、 /_ -イi~| | |~ヽ   |
     ヽ_. く / /   ヽ \    _|\_/\_/\_/\_/\_/|___:::::::::::::/ TT l |υl_, -'_フ ヽ   |
        / /      ヽ ヽ   \                  /:::::::/\υ  , -''_~- ''~ u /  |
________________/ 全 戻 死 の ・ ・ ・ ・ ・  \/〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |
< /l/  u |ハ、     ヽ      〉                       /  |)_ o/u ≡丶o_ ノ  ::::| .|⌒| |\
 レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |    く    予 感 っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  >   |( /,'    U   ( ) υ::| lD | |  |`ー
  |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |      \                  \__|/,' υ  υ し'   ::::|.|_,ノ |   |
  | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |    /<     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !  /_/ __, -ヽ    O  ┌::::||.   |   |
   |/__,ヽ__u |!_ン |\. /  ノ                     \\ ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧  |   |
    |『┴┴┴┴')) |\ l/     ̄|,/ヽ/\/\/\/\/\厂   \|l二二二二二二/::::/:::;ヽ |   |
   ヾ========'/ /             | |‖┃┃│‖ |│ l |     \┴┴┴┴┴'::::/::::  Y      |
     >--― "u /  ,シ^'~'^~''^~^''^''ゞ、   |:l |‖┃┃│‖ |│ | |    _≧ー \≡ υ  ::/:::  /|       |
  /‐/ |\_/    /Y'l'Y'l'Y'l''l'Y'~Y''!  | ||||‖┃┃  │      |   >     \___/:::: /  |     |
..〈  / /| /     c / lυl l lυl | |u l | ||||  │  _    、)ノノ |  ^イイイイイイイ\-‐''"~   /|____,|
  l  ll /,、,、,,    c |二ヽ'___∠二___| | l│|  │ |i┴-、  | |  |  /、\ u  />Z. \   /  |
 .ト、/ ,、,、,、,、;. っ c 「⊂・「^^|二・)|~~~''6|:l:|│|    └‐l  l_,/、|  |  |r==、l  </== 'i iヘ \   |
,/  |   |ァ,,ァ| っ.  └廾┘ └―┘  -|i||:|│  _,r―;rミ巛彡/  | |`ー・   ・― ' |.|ヘ| | \
   | 6 lニコ| っ.     |U '〜`υ υ  | || |│  └ヽ/ヽ、|M|ノ     | |∴(__)∵∴ u||.ン |\ \
   Vニニ  ̄ヘ.     c | l三三三三l  | | |i|│ミ`--へ,,/ ̄    |l|  |u(二ニニ二)  /ヽ. |   |"'''‐\
                l  ̄ ̄ ̄ ̄_厂| | l ||│|  ̄ ̄   │┃  ┃|| l| '"|\  ━  /  ヽ|   |   \
                    ̄ ̄| ̄ ̄/ | |l |l |│|‖┃  │‖┃│┃|l| l| |   `r― '"     /|   |     \
2017/11/22(水) 22:21:54.29ID:TNzVmeCc
祝日に備えてアメリカの買い来るぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:22:37.80ID:nva7wuHa
ビットコインが一億円w
今日一笑った

値段つりあげたいから訳わからん事言ってんのかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:23:50.86ID:87f//HiQ
>>197
>簡単に儲かるチャンスを逃がしているの
>ではないか

気付くの遅いだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:24:32.95ID:QBdrNP8Y
>>211
10年単位で見れば可能性は0じゃないだろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:24:36.45ID:1jWv/vgl
簡単に儲かったか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:25:27.25ID:87f//HiQ
ところでいつコンビニでBTC使えるようになるんだ。
2017/11/22(水) 22:26:12.67ID:GDpb0A7z
去年ぐらいに買い込んで寝てれば簡単に儲かってたな
結果論でしか無いが
2017/11/22(水) 22:26:14.33ID:COInZ4aH
ビットコインを売ってイーサを買った俺は
実はバカなんじゃないだろうか?
だれか教えてほしい
2017/11/22(水) 22:26:17.27ID:DHvR4LJ5
パッとしない動きはもう嫌だ
アマゾン級こいよ!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:27:42.42ID:Y27I5o9J
ゼロだ。
2017/11/22(水) 22:29:37.01ID:8RL/QegX
>>217
ビットコにも言えることだけど仮想通貨の本番は来年だから(´・ω・`)
まだまだこんなもんじゃない
2017/11/22(水) 22:30:29.88ID:DHvR4LJ5
>>217
典型的な安物買いの銭失いでしょう
2017/11/22(水) 22:31:18.42ID:m2mfplsA
bFが海外進出狙ってるとか笑えるな
国内の客だけでサーバーパンクしてるのに
サーバー強化しないくせに本社移転とか無駄金使ってるし
ほんと頭bF
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:31:43.91ID:QfJ4fa8x
>>207
億は案外大した額じゃねえからありうる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:31:58.78ID:2zO7+i6b
仮想通貨の本番は来年だと誰しも予想していた。
しかし、悲劇は起こった。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:32:01.70ID:pU+4S+lP
だれか教えて
core以外のウォレット
2017/11/22(水) 22:33:27.84ID:LzkPt8Nb
お、5分足押し上げて陽線にするか?w
2017/11/22(水) 22:34:22.06ID:iBr23KiG
ビッチがひと波乱ありそうな動きしてんね
2017/11/22(水) 22:34:41.46ID:QsSSkbUR
来年末に1ビットコインを買う権利(コールオプション)が1万ドルだからな。
1年後は、おそらく1万ドルいってないだろうな。ってのがプロの見解だろう。

先物始まって数日で1万ドル超えてイナゴが群がり、あっという間に1万2000ドル突破。
そこから先物主導で大暴落の5000ドルを経て、来年末に8000〜1万ドルとかだよ。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:34:57.10ID:qZeG01Yc
>>225
たぶんこれが使いやすい
https://wallet.auone.jp/
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:35:01.28ID:Vv9SNhAQ
もし1BTCが1億になったら1日2〜3千万動くのか?
たまげたなぁ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:35:42.04ID:Kj8tRBbg
背中にせまってくるBCHに怯えて過ごせよ、お前ら

基軸交代は値が並ばれたら成立してしまうぞ?

そうなれば世界中の金融商品に上場していくのはBCHになってしまうからな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:35:58.70ID:QfJ4fa8x
>>217
オルトはオワンコっぽくない?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:36:13.04ID:pU+4S+lP
>>229
サンクス
ポイントまで溜まってめっちゃお得やん
ずっとソフトバンクについていくわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:37:10.32ID:NQEP/Pog
10万くらいサクッと落ちてくれんか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:37:33.22ID:QfJ4fa8x
>>231
お前には無理だ、魚住
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:38:47.76ID:DMRIkzr1
>>230
チロルチョコ1個20万の世界やろなあ
2017/11/22(水) 22:39:13.34ID:n2Bi6XER
まーたBCHだましすんのけ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:39:21.87ID:qZeG01Yc
>>233
https://electrum.org/#home
2017/11/22(水) 22:41:31.81ID:PL9bS639
ビッチの上げは本物くさいな
2017/11/22(水) 22:43:16.88ID:0pCQCNUu
ビッチはなんやかんやで下値固めとるなぁ・・・
一時は死んだと思うたが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:43:27.86ID:QfJ4fa8x
>>228
最近そのコピペよく見るけど100万のコールが100万で売ってるってことか?
2017/11/22(水) 22:43:29.77ID:bf0WwnKh
世界がジャップの下げに追いついてきたな
2017/11/22(水) 22:44:29.65ID:bf0WwnKh
追い抜いたあああああああああああああああああああああ
2017/11/22(水) 22:45:06.38ID:guuw5FGS
>>240
シーソーでいくでー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:45:22.89ID:Kj8tRBbg
実際問題、BTCは値が上るにしたがってにっちもさっちもいかなくなってるからな
送金が詰まり
マイナーが手数料によって逃げ始めて養えない

これはサトシのビットコインではない道を辿りコア派に歪められたことから発端となってる

今の市場規模の内に基軸を正当なビットコインに代替しようとする何かは絶対にいてる

BTCは市場の成長に押しつぶされて、これからの暗号通貨市場にとってマイナスになる
これからの発展のためにBCHに基軸代わった方がいい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:46:11.46ID:2iIf/MFI
流動性売り逃げでき無くて一時的な上げってわかってるBCH買うぐらいなら普通BTCショートするわな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:47:06.93ID:Kj8tRBbg
>>246
死ね
大局的にこれからの市場を考えない奴は死ねばいい

今の規模の内に基軸交代すべき
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:47:31.30ID:2zO7+i6b
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。
開発した私自身こんな通貨が世界で許されるとは信じてないから売りぬけるんだけど、いっきに暴落させちゃ高騰がひどいから、ちょっとずつちょっとずつ沈めていこうかなと。
2017/11/22(水) 22:48:46.23ID:HOE0U1fj
このクソチャート一体どうなってるの
下がってる理由も上がってく理由もまったくわからんのだけど...
2017/11/22(水) 22:48:58.47ID:DHvR4LJ5
ビッチとビットコの合計106万やん
どっちもがんばれ!
2017/11/22(水) 22:50:50.18ID:iBr23KiG
ちょっと上がった程度ですーぐビッチ信者が攻撃的になってくるなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:51:17.49ID:NQEP/Pog
お互い様や
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:51:29.17ID:Kj8tRBbg
多分、これからだぞ?
これからBCHは定期的にBTCに対して追い込みかける

値が並ばれたらBTCは死ぬぞ?
こっちはマイナーが豊かにさせていける土壌がありBTCのマイナーそっくりそのまま移ってこれるぞ?
マイナーを蔑に、ビットコインを蔑に、サトシの示した在り方を蔑に歪めたコア派に鉄槌を
2017/11/22(水) 22:51:40.23ID:bf0WwnKh
>>248
失望しました
なまもっちゃんのファンやめます
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:53:05.10ID:qZeG01Yc
まーた改行工作員きてんのか
いつもごくろうだな
2017/11/22(水) 22:53:12.90ID:gDdlnVeN
>>249
自分でわからんと糞呼ばわりかよw
だったら貴様の周りは糞だらけだなw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:53:27.03ID:jpmbqJjV
BCH厨 マジで消えろ!
2017/11/22(水) 22:53:41.79ID:QsSSkbUR
>>241
来年末のビットコ価格が1万ドル超えたら客の勝ち。1万ドル超えなかったっら提供側の勝ち。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:54:21.39ID:Kj8tRBbg
BTCと同数は保持しとけよ
安値で売り払ったアホは後悔することになんぞ?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:55:24.33ID:KKSadCJU
>>259
キャッシュが4万台のときにBTCと同額保持して20万台のときに全部売ったわ
2017/11/22(水) 22:55:32.41ID:DHvR4LJ5
並んでも大丈夫
ってか抜かれても大丈夫でしょ
共存は問題ない
BTC120万
BCH250万くらいを希望
2017/11/22(水) 22:55:40.66ID:PL9bS639
押し目じゃねえよ
おしめーだ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:56:01.44ID:fvzIXhUx
爆弾売りはまだか
2017/11/22(水) 22:56:09.95ID:kDRjRU8L
ビッチ信者はそんなに基軸になると信じてるなら黙って持っとけばいいだろ
2017/11/22(水) 22:56:43.33ID:rnqqZy/P
>>262
うめえこといってんじゃないよ
2017/11/22(水) 22:59:52.51ID:m1tEhNu3
みんな金に目が眩んじまってる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:00:02.38ID:pOVz79Ue
>>245
ビッチが基軸通貨になった方が仮想通貨にとって良いよな
そう思ってるやつはたくさんいる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:00:02.95ID:VMoLkVJu
TwitterもここもそうだけどなんでBCH信者は皆こんなに必死なの?
BTCに代わるならBCH推しの君は幸せだしここでBTC全力の人は損するだけじゃん
わざわざ多方面に当たり散らしてアホなのか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:01:38.13ID:Vv9SNhAQ
自信がないから布教活動してるんやろなぁ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:01:46.46ID:KKSadCJU
なんで必死かって20万以上で高値掴みしたからだよ
簡単じゃん
2017/11/22(水) 23:02:06.86ID:DHvR4LJ5
ビッチもビットコインだということを忘れるなよ
二つ合わせてビットコイン
どちらが欠けてもダメ
まさかお前らビッチ売ってないよな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:02:27.60ID:2iIf/MFI
BCH信者が必死なのは0.3とか0.4で掴んで切るにも切れない優柔不断者だから
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:02:42.97ID:KKSadCJU
12日に暴落してリバで20万突破したときに逃げるチャンスがあったのに逃げなかったのはなんでだろうな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:04:14.62ID:QfJ4fa8x
>>258
日経の先物オプションと同じ理屈だろ?
18/12月限の1万ドルのビットコインが今プレミアムいくらなの?
取引所のURL教えてくれたら自分で調べるわ
2017/11/22(水) 23:05:06.17ID:zeIyxm/2
明日はUSAの感謝祭だからなぁ
2017/11/22(水) 23:05:08.64ID:rnqqZy/P
>>266
チューリップバブル感。
後から見たらなんでこんなもんに何十万何百万何千万と突っ込んだんだって思うかもね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:05:25.08ID:Kj8tRBbg
>>273
逃げるのはお前らになるからだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:05:37.60ID:7ZzitFEe
やっぱり予想通りさがってきたかMonacoin
仕込んだやつ400超えでちょっと売っておいて正解だったわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:08.16ID:I2os0UXm
大半は儲けたいよりなるべく早く助かりたい人じゃね?
次点でビットコに恨みが積もってる人辺りか?
2017/11/22(水) 23:06:07.45ID:bf0WwnKh
逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:15.11ID:KKSadCJU
>>277
答えになってねえじゃん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:17.64ID:SUVSDmHp
もっとさがれーーーー
2017/11/22(水) 23:06:20.81ID:rnqqZy/P
>>272
円建てなら結構戻してるから別にそこまで困らんやろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:44.76ID:SUVSDmHp
脳死ロンガーの悲鳴が気持ちいwww
2017/11/22(水) 23:07:11.26ID:8zCbo0LR
はよ暴落しろ
2017/11/22(水) 23:07:57.41ID:tEZCKkQE
BCHの上がり方考えると落ち方が緩やかだな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:08:09.53ID:KKSadCJU
ビッチが10万切ったときに買い増した奴は本物の信者名乗っていいわ
ただずっとホールドしてる奴は自分が救われたいとただただ願ってる雑魚
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:09:08.07ID:OdP2rf1a
これからはわいらショーターの時代や!
わらう。いくで、やるで
ロンガー丸焼きや!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:09:16.17ID:QBdrNP8Y
はいはいガチホガチホ(ハナホジー)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:09:29.00ID:2iIf/MFI
>>283
BCH信者は本当の信者じゃなくてBTC増やす為にやってるだけ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:09:38.08ID:Kj8tRBbg
>>281
より強い奴と相対すれば逃げるもんだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:09:54.03ID:qZeG01Yc
終わりの始まりきてんね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:10:22.94ID:KKSadCJU
>>291
より強い奴ってビットコのことじゃん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:16.99ID:Kj8tRBbg
>>293
そのお前らが逃げることになるんだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:55.12ID:Wk/kk19h
ヨコヨコガクッの繰り返しやん
なんか悪材料あった?
2017/11/22(水) 23:12:16.54ID:b5AuuSsj
ば、爆下げだー!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:12:35.24ID:Kj8tRBbg
>>295
現状の成り立ちそのものが悪材料
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:12:51.70ID:KKSadCJU
全然下げてねえじゃん
2017/11/22(水) 23:12:56.59ID:xcM43zG0
また下がってる
くそつまんねー値動き
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:13:17.40ID:OdP2rf1a
>>295
テザー砲が壊れた
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:13:30.15ID:Dax+x9TR
>>249
ただの調整に材料なんていらんやろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:13:30.19ID:KKSadCJU
昨日の5万の下げの方が凄かったわ
2017/11/22(水) 23:14:49.84ID:PL9bS639
またビッチと逆相関しだしたな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:15:56.65ID:RPx0plZf
また週末に仕掛けてるのか
なんかそゆグループでもあんの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:16:17.50ID:2iIf/MFI
前0.5まで行った時はそこそこビビったけどBTC現物買いましチャンスなだけ
2017/11/22(水) 23:16:39.77ID:xcM43zG0
ビッチがアホになってるw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:17:56.53ID:7p8z/0dJ
買いたいけどJPYがない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:18:30.80ID:sJfKKzoV
うおおfxですっげーマイナスだけど資産すっげー増えてるなんでだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:19:23.57ID:Z4aB1XF9
に、にげーー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:19:31.51ID:xS6mlRsD
なんて暴れん坊な妹なんだ
2017/11/22(水) 23:19:42.70ID:UYSef6n5
またBTC安く買いたい勢のしかけじゃないの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:20:34.00ID:Jt662LCC
$8000割れると本当に暴落するね。
webbot当たるか当たるまいか、、、
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:20:38.74ID:8RL/QegX
ビッチがあがるとビットコが下がる(´・ω・`)
意味ねえな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:21:09.33ID:RPx0plZf
BFライトニングで移動できるようにしてほしいわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:21:22.09ID:ZEcwjO2y
BTCに半分変えといてよかった
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:21:57.17ID:RPx0plZf
できたわ
2017/11/22(水) 23:22:21.37ID:zU7ZNHRu
シーソーやってんな
一旦キャッシュのターンだけどなぜか半日続かなそうな気がす
2017/11/22(水) 23:22:40.10ID:7xc2VZAu
反発っつっつーん
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:23:28.65ID:/1c4676p
買っちゃった♪
2017/11/22(水) 23:23:43.75ID:bf0WwnKh
お前ら日足見ろ
2017/11/22(水) 23:24:10.55ID:xcM43zG0
ビットコに仕込んだ
リバ取る
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:24:28.12ID:XzK8aOph
とまったな(´・∀・`)
2017/11/22(水) 23:24:49.96
ちょいリバを繰り返しながらのキレイな下げチャートだな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:25:24.85ID:S+Dekuit
パス通らんな
メールするか
2017/11/22(水) 23:29:13.48ID:VP4FUBDq
本スレここ?乱立しすぎやろ
2017/11/22(水) 23:33:04.51ID:zU7ZNHRu
>>325
ごめんな
俺が>>950踏んですでに>>900の次スレあるのに頼んじまったよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:35:04.63ID:p6KVjjv0
暴落
2017/11/22(水) 23:35:57.45ID:HOE0U1fj
もう上げ下げ酷すぎて完全に戦意喪失したわ
はじめて2日目で崩壊に立ち会うとは最悪もっと早くはじめればよかった
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:36:14.78ID:OdP2rf1a
暴落の兆候がありますね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:36:17.57ID:ZEcwjO2y
BTC祭り開催中
2017/11/22(水) 23:37:28.65ID:zU7ZNHRu
キャッシュ思ったよりも一瞬すぎたw
二日後が本番なんかな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:38:35.63ID:ve+TEzBT
75マソくらいまで押しそうだな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:39:29.09ID:RPx0plZf
89-93レンジ収束→暴騰
わかりやすい
HD意識してるのかはしらんが
2017/11/22(水) 23:42:08.60ID:KDTFqV33
BITBOX登録したけどハガキがこないとBTC送れないんですかね?
2017/11/22(水) 23:43:27.63ID:zU7ZNHRu
はい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:43:44.84ID:sJfKKzoV
>>328
これ超しょぼいんですけど
2017/11/22(水) 23:44:18.35ID:xcM43zG0
>>328
いつ崩壊したんだよw
2017/11/22(水) 23:45:19.84ID:ENPbjLd/
6往復ビンタ食らったわ
意味分からん
もう寝る
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:45:53.43ID:JoJvsXdK
>>328
お前9月の暴落スタートと同時に始めた俺の前でそんなこと言えんの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:46:01.47ID:5RDf72CB
BTCBOXな すぐに届くで
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:46:01.32ID:BU5bPG54
>>338
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:46:17.23ID:/1c4676p
>>338
君監視されてるぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:46:39.16ID:Vai8JCuI
>>338
プロ
2017/11/22(水) 23:46:50.71ID:PL9bS639
ビッチしぶてえなはよ下げろ屋w
2017/11/22(水) 23:47:16.17ID:6OdJSM4i
ぜんぜん動かねぇな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:47:18.97ID:8RL/QegX
1HきれいなV字やなあ
2017/11/22(水) 23:47:41.64ID:GQMUw6Bk
お前らは
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ


これで俺はここ3日で300万を60万にした
2017/11/22(水) 23:48:02.64ID:GDpb0A7z
>>328
クソザコナメクジ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:48:32.36ID:RPx0plZf
>>338
おれのつけてる幸福のネックレス紹介しようか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:49:01.30ID:KDTFqV33
>>340
BTCBOXでしたw
そうなんですね!ありがとうございます。今日昼間登録しました。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:50:28.52ID:QfJ4fa8x
>>258
お前がオプションのこと理解していないことは分かったから
もうその売り煽りコピペやめろよ
2017/11/22(水) 23:52:48.86ID:p3CjFiUw
>>348
吉田会長?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:53:49.09ID:vv0Uxkc+
ようやく順調に上げ出した?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:54:22.32ID:fvzIXhUx
また買うのか
しつこいな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:54:40.14ID:/1c4676p
上がりそうやな
2017/11/22(水) 23:54:50.76ID:xcM43zG0
リバがうめー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:55:03.62ID:KKSadCJU
なんなんだよ 
なんなんだよ
下げが中途半端なんだよ
2017/11/22(水) 23:55:08.10ID:PE4tGMx2
もうわけわからん
2017/11/22(水) 23:55:26.30ID:HOE0U1fj
この上げ読んでた奴いるんか
少し上がってもどうせ下がると思ってショートして泡吹いてる
2017/11/22(水) 23:56:00.33ID:UBO5MaQe
>>347
ナイストレード
2017/11/22(水) 23:56:32.78ID:UBO5MaQe
>>349
タダでくれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:56:49.02ID:d59bDyD/
92〜93を行ったり来たりやなあ
疲れるで完全に調整やな
2017/11/22(水) 23:57:13.78ID:hFHui8cy
流石にこの程度の動きで悲鳴上げる奴は辞めておけと言わざる得ない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:58:40.68ID:/1c4676p
動きがガイジ過ぎる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:59:19.75ID:KKSadCJU
>>363
思ったより動かなくて悲鳴上げてるんだよ
2017/11/22(水) 23:59:46.17ID:zU7ZNHRu
>>359
キャッシュのチャート見れば傾向はわかるよ
キャッシュの針が落ち始めてから時間差でビットコが上がり始めた
何にせよ25日から数日は高猫ない予定だよ
2017/11/23(木) 00:00:14.74ID:Nz+LRPKO
年初から今に至るまでの道のり知ってて言ってんのか
2017/11/23(木) 00:01:37.96ID:/eM+rRma
まぁ別に上げでもいいんだが
チャネル突き破ってさらに急角度であげたいんかね?
2017/11/23(木) 00:04:07.53ID:IAyKEphe
ファンダ的には上げ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:04:14.38ID:VSkXyREs
>>347
逆神だな
2017/11/23(木) 00:07:53.05ID:AZmOVB/5
BF落ちた?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:09:31.86ID:JDsF3NCX
コイン購入時の購入手数料分かる方おられますか?
コインチェックです。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:09:45.09ID:87ybfAln
俺的には下げ
早よ下がれ糞コイン
2017/11/23(木) 00:13:11.43ID:yQPIHz/d
せやな(現物ポチー
2017/11/23(木) 00:14:00.65ID:/eM+rRma
材料ないとこんなもんかー
ねむくなってきたわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:14:26.15ID:83ruO/xk
上げ下げが小さいから稼げんな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:15:16.74ID:83ruO/xk
この辺りでロングして寝るか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:15:32.14ID:rPkhuaUy
ヤンキー、バカだけど
ここは買うところじゃないって気が付いたのかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:17:56.29ID:9A05eQym
取引所がまだダイヤモンド取り扱わないとも声明出してないからな
取り扱うって行ったらさすがに蓋吹っ飛んで高猫しそうだけど
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:18:26.78ID:5N3zemyE
寝ロング

起きても死んでませんように
2017/11/23(木) 00:18:44.66ID:48SAneiq
このあたりでロングできる人すげえな
2017/11/23(木) 00:19:29.10ID:l1hlMTPL
ダイヤモンドごときで値動きなんか発生しねーだろw
2017/11/23(木) 00:24:53.57ID:9dxjGhvr
昨日の寝ロングは失敗してたろ
2017/11/23(木) 00:27:22.93ID:IUA9XxHO
寝ロング朝ナンピンで全も益掻っ攫えたけどな
でも暫くキャッシュの動きが不穏だからロングは機敏なほうがいい
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:32:29.04ID:dx5+XJW0
ショート指したわ
2017/11/23(木) 00:32:51.54ID:4ARqzLbx
BCHのスレを見たけど養分が多そうで羨ましい
最近BCHから入る新参多い気がする
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:34:03.80ID:1z/2jpWe
>>386
値段安いから買いやすいって判断
btc買って気絶してる方がイージーなのに
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:35:26.45ID:/nkIsEtM
日本で100万円
米国で1万ドル

他に引っ掛かりがありそうなのはあるかな
南朝鮮とか欧州とか
2017/11/23(木) 00:36:13.24ID:/eM+rRma
ドル円死んでるから意外に硬いな
2017/11/23(木) 00:37:41.00ID:d3LC2fPn
ビットダイヤもらうにはいつなんどきBTCを持ってればいいの?
2017/11/23(木) 00:39:41.09ID:bDAqHBUA
ドル円がらってるけどドル建てのビットコインは上がるの法則であってるのか?
2017/11/23(木) 00:44:27.55ID:wOqKp4Lm
暇だからモナで遊ぶわ
2017/11/23(木) 00:44:29.39ID:8jBbsc7l
>>390
国内取引所は絶望的じゃない?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:44:35.51ID:F4XW9iTy
>>386
btcの養分少ないのか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:05.59ID:Fog7Y7BQ
ウェブボットいつくるのか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:16.13ID:ooxuseZ3
彼女のオッパイ揉んでる場合じゃなくなってきた
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:48:15.29ID:F4XW9iTy
去年一万くらいの時に30万円分くらい持ってたけど、50万くらいで手放してしまったな。

ずっと持ってられるやつは凄いと思う。
ただ、今度こそもう終わりだろ。利点と言われてた安い速い手数料とスピードが、利点どころか欠点になってしまったし。
2017/11/23(木) 00:50:03.93ID:H/aEKaEk
>>397
大富豪さんめぐんでください(´・ω・`)
2017/11/23(木) 00:50:24.03ID:HFBNyIEW
底が固まってきたbch買って儲けるのはイージー
とりあえずビットコインなら安心と思うのはガイージー
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:50:51.50ID:inQmXf/G
>>396
かわりに私が引き受けます
2017/11/23(木) 00:53:44.12ID:zOfbtTZl
どうせ改良型もオリジナルから分岐するんだし
国内取引所?知らね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:53:56.12ID:G8UdHzgv
>>397
去年1万のときなんかあったか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:05.17ID:87ybfAln
でけぇ上髭付いたし下だろ
暴落!暴落!さっさと暴落!しばくぞ!
2017/11/23(木) 00:56:17.40ID:bES5K2uT
1BTCくらい恵んでくれたっていいじゃないですか!!!くださいよ!!
2017/11/23(木) 00:57:12.82ID:v87ORfHL
>>403
(布団バンバンバン)
2017/11/23(木) 01:01:18.07ID:GE/o/I1f
>>393
主にtrex,bitfine,binance,Hit,Liqui,CoinEx,辺りを使ってます 国内0です
2017/11/23(木) 01:03:23.67ID:GE/o/I1f
>>400
では私めは左の方を…
2017/11/23(木) 01:11:28.02ID:nWDKHP8a
>>402
ない
安い時で三万円だった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:16:36.90ID:dx5+XJW0
アメカス上がってないか?
2017/11/23(木) 01:18:57.45ID:YMfX9yf5
ノーポジでグッナイ
2017/11/23(木) 01:19:19.07ID:E9tDU91r
ロングポジった瞬間三尊描いてぶち落ちそうになってキレてた
はよ100万が見たいのだが?
2017/11/23(木) 01:21:19.85ID:4sbGTXvd
>>404
Testnetでいい?
2017/11/23(木) 01:25:44.80ID:OK/4aE8Y
ノーポジでグッナイ
2017/11/23(木) 01:29:09.62ID:jzjAfe2n
1A1zP1eP5QGefi2DMPTfTL5SLmv7DivfNa
ビットコイン送ってくりー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:33:07.83ID:JTJbqrnk
知らんかったらBCHちゃん上がって来てるじゃん
2017/11/23(木) 01:36:04.17ID:qJ0OjkRj
成行き使うと清算された瞬間に-3000とか食らうの理不尽すぎやろ...
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:37:42.92ID:xsTuKvZ/
>>416
何が理不尽なんだ?成行きの意味わかってる?
2017/11/23(木) 01:38:35.04ID:EfnD9tpT
しゃーない
2017/11/23(木) 01:39:00.18ID:E9tDU91r
よほどぐちゃぐちゃに動いてる瞬間でもなければ
成行で-3000なんて食らったことないけどな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:40:01.19ID:tXoBY82g
株の成り行きの感覚で使うとエライ目見るのは確か
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:42:22.43ID:a4K1COyZ
今の状況で93万ショートは神ポジション。

長いことBTCを見てきた俺が予言しといてあげよう。
先物が始まる前に、もう93〜94万以上の最高値更新はない、よほどの材料が出てこない限り絶対にない。

相場ってもんは人間の心理的な行動で動かしてるから心理戦の法則が成り立ち、今の状況での天井を見つけた。
それがこないだの最高値。
もう一度言っとくが、先物が始まる前に高値更新することはない。
2017/11/23(木) 01:43:06.49ID:E9tDU91r
>>421
ふふw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:43:15.71ID:6gFNS8LR
ここから上にぶっ飛ぶから気をつけてな
2017/11/23(木) 01:43:41.26ID:48SAneiq
>>421
その心理を利用して上がるな
2017/11/23(木) 01:47:09.04ID:HA9m2Q/B
先物前にぶちあげるだろ…そしてもうわかるよな
2017/11/23(木) 01:47:43.36ID:N2BmUDNk
わざわざフラグたてなくても
2017/11/23(木) 01:48:50.59ID:IRUqAaL1
久々に程度の低い売り煽り見たわ
2017/11/23(木) 01:48:59.47ID:qJ0OjkRj
俺にビットコインは早かったかなー
先日までは下げがなくって安定して高値だしてくれてたからロング大正義だったんだけど、今環じゃその命綱なくなってしまってどう立ち回っていいのか全然分からんわ
一昨日の下落で初めてロスカット食らって7万飛んだの必死に取り返したけど、今日はレンジに首突っ込んでことごとく逆行って搾り取られるつらい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:49:38.40ID:a4K1COyZ
数週間以内にこの発言をする初心者達が続出することになるだろう。
「なんで僕は90万台で勝ったんだろうか」
「僕の90万円台は助かりますか?」と
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:50:54.08ID:u+uhWWqG
今って稼ぎ時だろ
現物マンにはおもんない相場だろうけどな
2017/11/23(木) 01:50:56.70ID:IRUqAaL1
ダイヤモンドのハードフォーク近いから海外を中心に現物の値上がりするで
当然日本もあがる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:50:58.40ID:a4K1COyZ
>>429
訂正→買った
2017/11/23(木) 01:52:11.02ID:NejsM7GQ
あれ…?なんで俺90万で買ったんだっけ…?
2017/11/23(木) 01:52:59.18ID:iqzB/jlp
時価総額と出来高の何%が日本人なのかをリアルタイムで見たいのですがどこにありますか?
2017/11/23(木) 01:55:40.91ID:HFBNyIEW
多量HFでゴミコピービット量産とティザー砲がいつまで続くか予想出来れば勝ちよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:59:36.82ID:a4K1COyZ
勘違いしてる奴が多いけどCMEが入ってきたら必ず大暴騰するってわけじゃないからな。
大口投資家の本物のプロトレーダー達が参戦してきて、大暴落もあれば大暴騰もある。
現物ガチホ組は否定する気はないが、 FXの場合は今のように馬鹿でも勝てる相場じゃなくなり、なんちゃってトレーダー達は確実に狩られる。
2017/11/23(木) 02:03:37.81ID:BkZ+4abt
cme入っても詐欺無限買いだろどうせ。
大口が売っても皆やられる。
2017/11/23(木) 02:04:05.39ID:EfnD9tpT
ひでえ動きになるんだろうな
2017/11/23(木) 02:04:36.38ID:Qy5reQNd
買91万が約定せんかったなー
なかなか落ちてこないな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:04:59.77ID:rPkhuaUy
こんなに動かないならFXやっとけば良かった
2017/11/23(木) 02:07:54.06ID:HA9m2Q/B
日本はHFされても配られない可能性高くなってる気がする
2017/11/23(木) 02:08:45.87ID:XTevjY2o
アルトで1/10も10倍も余裕で経験してるから正直大人なんて全然怖くない
2017/11/23(木) 02:10:09.86ID:jMsB5D1E
ローカルウォレットに保管しようぜ!
2017/11/23(木) 02:12:25.78ID:HA9m2Q/B
より強力な仕手が来るんだろ仕手同士の争いとかかなりカオスだよな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:13:25.59ID:Z6kvMwVm
来年は20倍固いよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:13:50.97ID:u+uhWWqG
うまーくイナゴするだけだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:13:59.93ID:87ybfAln
>>421
お前HFの時78S自慢してただろww
覚えてるぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:14:21.28ID:a4K1COyZ
為替FX経験もない、為替FXでも勝ててなかったなんちゃってトレーダー達は先物が来たら大火傷するから真面目にやめといた方がいい。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:14:54.88ID:mVQIHOUt
>>442
君は子供か?
2017/11/23(木) 02:15:09.80ID:nqQmCtbd
こんだけ全然動かない相場ならプロトレーダーなりなんなり参加していいから
もっともりもり動いてほしいとすら思う

実際狩られるような動きってどんなんを想定してるんだろ。30万乱高下とか?
2017/11/23(木) 02:19:58.47ID:BkZ+4abt
不健全な動きというのが知れてるから
プロは寄り付かないだろうな。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:21:51.15ID:a4K1COyZ
仮想通貨FXにテクニカルとか言ってる奴はアホと思え。
まずテクニカルが通用するって考えること自体がアホの極み。
BTCにテクニカルが通用してくるのはまだまだ先の数年後。
2017/11/23(木) 02:21:59.20ID:yQPIHz/d
16ju2cwZv6hpehvk4YLYBWcdFhAEdmtaV7
2017/11/23(木) 02:22:20.70ID:2/HZKH5A
じわ下げですなあ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:22:58.39ID:sThfKtJ+
ブレイクしろーー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:23:40.63ID:87ybfAln
>>452
ではテクニカルで勝ってる私は未来人ですね
実績が全て
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:23:43.05ID:u+uhWWqG
独り言おじさん、負け過ぎておかしくなったのかな?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:25:55.21ID:a4K1COyZ
>>451
いや逆。
入りやすい入り口が出来たことによって、プロ達はバンバン参戦してきて素人を狩って高笑いする。
2017/11/23(木) 02:26:32.00ID:EfnD9tpT
ちょっとは動くか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:32:29.81ID:a4K1COyZ
>>456
それはテクニカルで勝ってると思い込み勘違いしてるだけ。
今は上昇気流なんだから下がったらロングすればいいだけで、馬鹿でも勝てる相場だから大半が勝ててる。
仮想通貨にテクニカルが通用しだすには後数年はかかる。
為替FXと仮想通貨FXはまったくの別物だからな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:32:54.88ID:LEgBRHzV
ここ数日ロジャーのビットコイン売りの量がありえないことなってるんだけど、それでも下げないって怪しすぎないかなこれ

上げ相場だとしても、売られたら一度下がるでしょ普通
2017/11/23(木) 02:34:00.49ID:BkZ+4abt
>>461
そうやってここまで来たわけで。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:34:37.13ID:mVQIHOUt
プロのパチンカスは負けて、
プロのヘッジファンドやら投資銀行が支配する世界になる。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:36:09.11ID:87ybfAln
>>461
もう売ってるのか
ドラゴンなんとかの日に合わせた方が効果的だと思うんだけどな
もしかしてビットコインでテザー買い漁ってんじゃね?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:36:28.88ID:a4K1COyZ
ただ、天井が決まってしまったロングは今から焼かれることになるだろう。
先物が始まる前に下がる可能性大だから。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:37:53.40ID:mVQIHOUt
ロジャーバーがツイッターで過激なこと言っている
2017/11/23(木) 02:38:27.27ID:UeBkotZ4
極端な話、1サトシを90万で売りに出してもいいわけでなんか不思議
株だったら最低でも一株や単元じゃないと売り買いできないのにどういうことかな?って思ったりする
2017/11/23(木) 02:38:32.16ID:2/HZKH5A
下げすぎですよーって100枚のウリとかも出てきたな
どうなるかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:40:06.22ID:a4K1COyZ
>>467
CMEはBTC先物最低5口から
2017/11/23(木) 02:40:40.87ID:JvR+4UEN
 
テザー砲の無いBTCなんてこんなもんなんや!
 
これが現実や!
 
2017/11/23(木) 02:42:12.27ID:1aRP00A4
おとなしく現物やっとけてことやな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:43:23.42ID:a4K1COyZ
>>469
訂正→CMEの先物BTCは、5BTCで1口セットで上場される。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:43:59.94ID:LEgBRHzV
>>462
いや、ロジャーのウォレットから移動したのここ最近からで、恐ろしい量売ってるぞ

しかもこれまでは落ちるときは落ちてたし
2017/11/23(木) 02:45:16.77ID:JvR+4UEN
ロジャーが売ってるって証拠あるの?
 
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:45:45.16ID:0aVOn2N7
CME前に95万の可能性は0ってことでいいのかな?
2017/11/23(木) 02:45:55.51ID:o87M9sPE
ドル建てビットコイン、三尊天井っぽいけどなあ
もういっぺん深めの滑落があるかも
2017/11/23(木) 02:46:19.57ID:EEzzumki
だ・・・・ダラ下げだぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁっ!あ?

てもうちっと何とかならないのコレ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:46:24.30ID:a4K1COyZ
93万円という天井が出来た今ロングは危険。
2017/11/23(木) 02:46:54.68ID:o87M9sPE
イーサがいいさ
こういう時
2017/11/23(木) 02:46:59.47ID:56BVIGEZ
>>456
テクニカルだけで普通に安定して勝てるよな
2017/11/23(木) 02:48:10.90ID:Qy5reQNd
毎回天井連呼してんな
何回突き抜けてるだ、その薄い天井
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:48:42.33ID:87ybfAln
そういえばウォレット残高はわかるはずだけど、取引所の個人残高なんてわかるのか?
2017/11/23(木) 02:48:52.03ID:iAfmSlf4
強えな90万割らないんだな
調整下げはしっかりしてもいいんだが
また数日で高騰しそう
2017/11/23(木) 02:49:01.93ID:Pe0bBPI/
ロジャー売りまくってるってことはなんだかんだやっぱBCH派なのかなー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:49:05.04ID:a4K1COyZ
>>475
ない。勿論根拠もあるが説明するのが面倒だからやめてとく
2017/11/23(木) 02:50:00.30ID:51RZkYtb
955kショートの仕舞い所を見失ってるんだけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:50:27.08ID:87ybfAln
ここは一回上だろ
そっから持ち合いでどうなるか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:50:54.95ID:mVQIHOUt
テクニカルて、どの指標かによって全部結果が違う
どれのこと言ってんのさ
2017/11/23(木) 02:51:47.44ID:JvR+4UEN
 
チャート的に7800$まで下げるね
 
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:52:28.02ID:a4K1COyZ
>>480
だからそれはBTCが上昇気流だから馬鹿でもロングすれば勝ててるんだよ。
超一流のプロ達が参戦してきたらテクニカル某は大火傷確定。
2017/11/23(木) 02:52:43.84ID:yQPIHz/d
>>482
普通はプールされるからわかんないと思う
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 02:52:55.71ID:sThfKtJ+
>>486
寝るなら今
起きとくなら905000あたり
もうちょい下がるよ
2017/11/23(木) 02:54:42.91ID:Qy5reQNd
Sしながらよく眠れるな
快眠するために寝る前に処分するもんじややいの
2017/11/23(木) 02:54:51.27ID:EfnD9tpT
固すぎて嫌になるね
2017/11/23(木) 02:57:15.03ID:BkZ+4abt
>>490
超一流だろうが無限買いには勝てないわw
2017/11/23(木) 02:59:04.63ID:EEzzumki
おはぎゃーになりそうだけどこのダラダラに付き合うのは辛い
ホールドして寝るわ・・・
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:00:16.17ID:a4K1COyZ
今まではずっとロングで稼いできたけど、天井が見えた今は確実に下降トレンド。
ロングしたら勝てる相場はもう終わった。
2017/11/23(木) 03:00:31.77ID:UIDTxvWz
俺がポジると必ず逆行する訳だが
そうか、お試しで小数枚の疑似餌垂らして引きずり込まれたらナンピン撒き餌……よしこれだ
あれ俺FXやってたはずなのにいつの間にか釣りゲーになってるな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:00:54.83ID:Mm6A00hy
テザー砲弾幕薄いよ!!何やってんの!!
2017/11/23(木) 03:03:31.79ID:YMfX9yf5
そろそろ朝勃ち狙いのL仕込みの時間
2017/11/23(木) 03:04:22.56ID:jMsB5D1E
テザーとかもう死んだから
2017/11/23(木) 03:04:54.11ID:2/HZKH5A
まだ100枚売りとか来てるよLするには早くない?
2017/11/23(木) 03:06:11.70ID:whm1xtsj
やばすぎ
2017/11/23(木) 03:06:34.71ID:o87M9sPE
ね、下げてきたっしょ?
2017/11/23(木) 03:07:35.48ID:EfnD9tpT
もう一段下げて
2017/11/23(木) 03:07:54.55ID:BkZ+4abt
この下げもテザーの自演
2017/11/23(木) 03:08:10.21ID:56BVIGEZ
>>490
ロングショート交互に取り続ける手法でも勝てるよ
自分が下手なのを相場のせいにしてるようじゃダメ
2017/11/23(木) 03:09:01.38ID:o87M9sPE
ビッチビッチ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:09:34.02ID:/Ido99+i
底かな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:10:54.28ID:3SOFyXbN
88万とかもっと下まで行くかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:11:23.90ID:yeoeq/AE
これ止まらんよ
2017/11/23(木) 03:11:30.37ID:zc0tHRow
ビットコの朝は早い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:11:54.24ID:3SOFyXbN
ここ数日この時間、馬鹿みたいに書い続けてたくせになんで今日に限って
2017/11/23(木) 03:12:10.58ID:o87M9sPE
チャーチスト歓喜の展開
2017/11/23(木) 03:12:24.64ID:N2BmUDNk
webbotの22日の暴落とやらのはじまりか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:12:50.77ID:yeoeq/AE
寝ショートするか。おやすみ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:12:56.79ID:lZ0ltvOo
ifdで寝ショートしようと思う
たまに突き抜けてる時あるから怖いけど
2017/11/23(木) 03:13:02.09ID:YMfX9yf5
L仕込もうと思ったけどもう少し様子見するか
あー眠ぃ
2017/11/23(木) 03:13:05.46ID:HA9m2Q/B
いつもの夜中下げだろ朝に日本人狼狽したら結構下がる
2017/11/23(木) 03:14:15.50ID:4sbGTXvd
>>472
証拠金はどんなもんだろう
SPANだよね?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:15:04.95ID:ruuchMhz
ダルい相場だな
2017/11/23(木) 03:15:09.48ID:8eJ9NAFG
全然リバらないな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:16:43.75ID:a4K1COyZ
>>5
だから上昇気流相場なら大抵が勝てるんだよ。
テクニカルで勝ててるとお前がアホだから勘違いしてるだけ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:16:49.28ID:87ybfAln
テザー砲いないと落ちるスピード速いな
やっとまともな相場になったな
2017/11/23(木) 03:16:51.79ID:jbgvZM3z
>>326
もうしょうがないなーちゅっちゅっ
2017/11/23(木) 03:20:47.13ID:2/HZKH5A
ダラダラしてるけど確実にジワ下げしてくるね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:22:20.30ID:I5jqFYFn
80万切ったら買う。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:22:30.42ID:sThfKtJ+
ここでSは危ないよ
2017/11/23(木) 03:22:46.70ID:iHM4BM9E
テザー砲が無かったらこんなもんだろ
今までドーピングし過ぎたんや
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:23:02.84ID:sThfKtJ+
>>527
今日は切らない
断言できる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:23:25.16ID:ruuchMhz
レンジが収束してるだけでぜんぜん下がってないじゃん
2017/11/23(木) 03:25:10.09ID:o87M9sPE
>>527
今日は82万円までだろうね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:26:07.84ID:yYZZEm9H
finexの声明が出るまでジワ下げ
声明の内容次第ではどっちに吹っ飛んでもおかしくないな
死にたくないのでノーポジ
2017/11/23(木) 03:27:35.27ID:2/HZKH5A
ボリバンおじさんじゃないけど、下のボリバンには触ってるねえ
突き抜けられるかな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:27:50.83ID:DrXAECPx
テザーがないから下がってるなら、底が見えないぞ
ビットコインはテザーで生き延びてたゾンビだったのかもしれない
実はもう死んでいたのか
2017/11/23(木) 03:27:54.72ID:qhE6P1lq
テザーのハッキングはHFで返すし換金させないから問題ない、で決着したんじゃないの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:28:57.64ID:ruuchMhz
もう出金も問題なく行われてるんだろ
騒ぎすぎ
2017/11/23(木) 03:30:11.37ID:whm1xtsj
932Sしちゃった
2017/11/23(木) 03:30:21.85ID:JvR+4UEN
 
finexはまだ公式発表だしてないんかー
 
ビットコインおわた
 
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:30:51.30ID:G8UdHzgv
webbotの予想当たるのか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:31:28.70ID:87ybfAln
>>531
         ,'  ./     .:/.:.i:.:.  .:  !: !、:.   :.    i   ! ..
        ,'  /    / :/_!_ハ:.:.:  .:. ∧: !__ヾ:. :.     !   !
       ,' .,' .; ;   /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.:   :. |   i
       ,'  .! ./i   /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. {  メf≠ト、}、:.:. i:. .|  i
      ,'  i/ | / 〃i゚:::::ハ  `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::|   .i
       / ;  '   .!/:{  {! {{:じ';リ        {{::じ':リ i} }:.:.j:.: }   :.
.      / / .:i  八:::!、 ` ゞ=゚''       ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:..   、  ロンガーびびってる
    / /! .::!  :.:.:.i、i 、、` ̄   '     ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\    ヘイヘイヘイ!!
.   / /|.:.::|.:  :.:.:.|:ハ      r‐‐ ー┐    人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
.   ,' /  ! :.:.:!  .:.:.:!イ゙ト、.    |:::::::::::::::|     イ::::::7i:.: | ハ:j
    :(   乂>|   i:.:!::::::i  ヽ   丶:::::::::ノ   .イ |:::::/ .|:.: ト、
    `  {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::|   > .  ̄  <   |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
         i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::|      `,二´      / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
2017/11/23(木) 03:32:15.57ID:BkZ+4abt
ロジャーや大口が売ったところで、こう
やって100%負けます。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:32:59.01ID:ruuchMhz
>>5411
         ,'  ./     .:/.:.i:.:.  .:  !: !、:.   :.    i   ! ..
        ,'  /    / :/_!_ハ:.:.:  .:. ∧: !__ヾ:. :.     !   !
       ,' .,' .; ;   /.:/´ i:.|`',:.:.:.:.:. i i:.| `ヽ: i:.:   :. |   i
       ,'  .! ./i   /|/,ィ≠メ、 乂:.:.:. {  メf≠ト、}、:.:. i:. .|  i
      ,'  i/ | / 〃i゚:::::ハ  `ヾ`` !゚:::::::ハ i!ハ:.:. |:.::|   .i
       / ;  '   .!/:{  {! {{:じ';リ        {{::じ':リ i} }:.:.j:.: }   :.
.      / / .:i  八:::!、 ` ゞ=゚''       ゞ=゚'' '' ,' };':.: |:..   、  ショーターくすぶってる
    / /! .::!  :.:.:.i、i 、、` ̄   '     ̄´、、 ,'イ::.:.: |:.:i:. i、\    ヘイヘイヘイ!!
.   / /|.:.::|.:  :.:.:.|:ハ      r‐‐ ー┐    人:.:.:.: . !::ハ .! ` ヽ
.   ,' /  ! :.:.:!  .:.:.:!イ゙ト、.    |:::::::::::::::|     イ::::::7i:.: | ハ:j
    :(   乂>|   i:.:!::::::i  ヽ   丶:::::::::ノ   .イ |:::::/ .|:.: ト、
    `  {:.:.ヽ.! ! リ.:.:::|   > .  ̄  <   |:./ . ノ:.: ノ:.:.>.、
         i:.:.:.:.:ヽ{::.:.:.::::|      `,二´      / . /´´:.:.:.:.:.:::::i
2017/11/23(木) 03:33:20.70ID:IRUqAaL1
webbotの予測の通りなら11月の暴落はもう終わってるだろw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:34:40.77ID:87ybfAln
>>543
ロンガーは安価も打てないのか
可哀想に

いうてここは一回上だと思うけどな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:35:58.40ID:ruuchMhz
>>545
くだらねえことで絡んでくるな
死ねよゴミ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:36:52.70ID:87ybfAln
>>546
お前が死ねよごみ
安価も打てない雑魚w
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:37:01.95ID:/Ido99+i
こんなAA使ってるやつ今時いるのな
2017/11/23(木) 03:37:14.06ID:UkKg0QtA
いいぞもっとやれ
2017/11/23(木) 03:37:40.82ID:o87M9sPE
いい感じに荒ぶってきたな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:38:13.99ID:ruuchMhz
>>547
キモいAAでアンカ打ってくんな
焼かれまくってるショーターの分際でwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:38:26.80ID:gSs6KSL6
>>543
安価笑た
未来に生きてんな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:38:47.30ID:dGU3UmsA
>>551
落ち着けよチンカス(笑)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:39:32.43ID:p95Ec5b8
ごめん、しばらく気絶してたんだけどテザー砲ってなに?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:40:08.09ID:yYZZEm9H
>>544
下落したあと上昇に転じるけど再度20%落ちるんじゃないっけ
ハッシュパワー問題程度でまさかの30%近く下げたんだし
GOX不安でそこまで下げてもおかしくないかもね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:40:15.51ID:rXJ5ODTL
>>551
ロンガー焼かれてるぞw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:40:30.53ID:ruuchMhz
>>553
いちいち返してくんなよ
絡まなきゃ気がすまないのか負け犬
焦げくせからよってくんなって
2017/11/23(木) 03:40:58.22ID:IRUqAaL1
webbot

11月は30%ほど下落する ←BCHの反逆
そのあと急激にもどすが20%ほど落ちまた戻す ←テザーハッキング


ここまで当たってるし
もう11月は平穏だろうな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:40:59.42ID:dGU3UmsA
>>557
お、反応した反応したw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:41:25.99ID:rXJ5ODTL
>>557
この局面で焼かれてるのはどう見てもロンガーだろw
チャート見てねえだろ
2017/11/23(木) 03:41:37.06ID:IRUqAaL1
>>555
94万から82万まで落ちた日が20%やで
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:43:12.33ID:ieEdxX/D
ナカモトサトシことなかもっちゃんです。

ここからはロングがいいですよ。
一言だけ、残しておきます。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:43:49.51ID:/Ido99+i
ワッチョイ欲しいな
2017/11/23(木) 03:44:24.38ID:0iAQrslA
ビットコインは毎年倍になるだけでも5年で32倍になる
FXやアルト物色もべつに構わないけど現物ガチホのみで
十分すぎるほど利益が出る。ちなみに年3倍なら243倍
今年も年初に買った組は10倍だよ。まあ焦って駄目だな
2017/11/23(木) 03:44:24.81ID:JvR+4UEN
 
webbotの予測にすがるしかない
ビットコイン、哀れ
 
2017/11/23(木) 03:45:03.33ID:HFBNyIEW
慌てるとビットコイン信者と思われるから落ちつけよ
まだテザーホーがあるんだから大船に乗ったつもりで
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:45:16.03ID:RakZ0yjq
短期で資産減らしたくなきゃ
ETHかBCHに逃がしておいたほうがええな
Zaifならモナコインって手もあるが
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:45:32.15ID:yYZZEm9H
>>561
そんな日あったっけ?
テザーの件は5万しか落ちてないはず
BFFXの話?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:46:49.95ID:87ybfAln
もっとリバると思ったけど全然戻らんな
底ロング失敗かな
2017/11/23(木) 03:48:27.23ID:IRUqAaL1
>>568
先週の日曜
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:50:04.11ID:sThfKtJ+
>>569
大丈夫ですよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:51:31.42ID:87ybfAln
>>571
ほんとかよ、信じてるぞなかもっちゃん
2017/11/23(木) 03:52:59.15ID:UkKg0QtA
北とアメの挑発合戦は影響ないの?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 03:55:15.04ID:sThfKtJ+
>>572

ここからわいの908Lが火を吹くで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:01:37.33ID:87ybfAln
>>573
韓国の出来高が凄い増えてるらしいな
少しだけ上げ材料だと思う
2017/11/23(木) 04:07:52.88ID:c8ScAcRB
>>558
続きはよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:31:32.02ID:ieEdxX/D
ナカモトサトシことナカサトです。

明日には93に戻してきますので、Lしたい方はどうぞ〜
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:38:35.72ID:oaa9i3Lh
945Lのワイ死亡確定
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:43:52.90ID:0aVOn2N7
92万Lのわいも死亡
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:57:57.57ID:2jg66SLE
負けてんのはノーポジのやつだけやで
2017/11/23(木) 05:02:45.62ID:SvXpLfSA
それはあるな
11月のの頭に86万くらいで手放しちゃったら買うタイミングがマジでない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:05:32.09ID:kEyH2/YU
913Lのワイ、高みの見物
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:06:13.55ID:a7kEwoNE
l置いてるやつは今は笑ってるが明日は死んでると予想
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:08:12.89ID:kEyH2/YU
スキャムダイヤモンドなんて誰も期待してないし
禄に話題になってないし取引所NOでもどうでも
2017/11/23(木) 05:09:34.91ID:o87M9sPE
イーサ爆上げ中
ビッチ利食いタイミング待ち
2017/11/23(木) 05:16:52.04ID:o87M9sPE
ビットの上値重いがー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:29:52.10ID:/UgZcVbd
二時間足デッドクロス
2017/11/23(木) 05:34:53.63ID:IRUqAaL1
お前らのデッドクロスは上がるサインだな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:45:56.48ID:s3zqH+y5
https://mobile.twitter.com/miss_ripple/status/932947218809552896
2017/11/23(木) 05:52:09.12ID:Qy5reQNd
わい
買91売92が約定していて朝からホクホク
2017/11/23(木) 05:52:24.86ID:IRUqAaL1
>>589
銘柄に惚れたら終わり
そもそも金儲けのために買ってるくせに情けない下衆どもよ

朝鮮キャッシュが1枚1万円になってもほれ込めたままなら尊敬してやるけどな
2017/11/23(木) 06:23:03.34ID:WgI939aS
銘柄嫌ってもダメなんじゃないか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:33:12.36ID:e/+eph0h
高値掴みが多いから酷い乱高下
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:53:15.00ID:01nfL+W3
955ロンガー日の目はまだっすか
2017/11/23(木) 06:53:25.68ID:c8ScAcRB
bitfinex真っ黒やん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:56:55.90ID:Kr5apwWh
完全にアルトのターンだわw
2017/11/23(木) 06:58:38.98ID:Pe0bBPI/
CCでリスクビットコイン超えてるように見えてビビったわ
2017/11/23(木) 07:03:33.71ID:IRUqAaL1
プチ勃起しとるやん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:05:41.92ID:lq/mv2lm
やりたい放題だな、ほんと頭来る
2017/11/23(木) 07:08:53.45ID:eYd7ReqO
BTCようやく戻ってきたか...
昨夜はどうなることかと思ったわ
2017/11/23(木) 07:14:52.04ID:IRUqAaL1
2〜3万落ちただけで震える奴って新参なの?
別に10万落ちたって全く怖くないんだけど

90万の高値で3万落ちても誤差やん
2017/11/23(木) 07:17:46.44ID:UQNlTAUx
熟睡して、今目を覚ましましたよ。大したこと起きてないみたいですね。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:22:52.98ID:MyxmRqlP
10万すら誤差にしか感じない
3割落ちたらちょっと焦る
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:24:17.92ID:YegQKs5F
現物とFXで話が噛み合わない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:24:25.78ID:kEyH2/YU
>>603
現物は誤差だが
10万はfxだと死ぬわ
2017/11/23(木) 07:31:26.01ID:68nfuUCs
なんでスレタイからアフィ転載厳禁取ってんの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:32:46.29ID:pdWtKVzu
そらもうあれよ
2017/11/23(木) 07:33:05.98ID:CeDPWboS
せやな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:34:08.75ID:kEyH2/YU
>>606
アフィに転載されて養分呼ぶ作戦やろ
知ってる
2017/11/23(木) 07:34:43.79ID:lFx59wyn
露骨すぎて草
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:34:58.46ID:kEyH2/YU
やっぱロング旨いわ
2017/11/23(木) 07:37:23.45ID:+8HdHcLD
今日も勃起がおさまらないから会社休む… ペニスが勃ちすぎて痛いよ…
2017/11/23(木) 07:42:16.83ID:OK/4aE8Y
アルトからのBTC吸収はわかりやすくていいわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:46:04.03ID:kEyH2/YU
チャート画面ずっと眺めるのはよくないな
ポジったら放置してるわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:09:42.32ID:7t1MCLdf
アメリカ爆上げ
昨日と一緒
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:10:17.50ID:7t1MCLdf
何人のショータ殺すんだ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:16:42.94ID:IQGLcU/6
今日は94行くな
わかるわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:19:43.66ID:4e3Jo+iA
>>612
変態いたぁ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:21:23.91ID:ekEH0gl2
完全に調整入ってんねボーナスイナゴ来るまで91〜93を豆苗やろなあ
2017/11/23(木) 08:31:30.88ID:EEzzumki
おはぎゃーじゃなかった・・・
それにしても動かねぇな
2017/11/23(木) 08:35:01.14ID:/eM+rRma
円高で若干ずれてきよる
2017/11/23(木) 08:41:33.58ID:Zr9olWxs
崩れないねえ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:46:08.17ID:ZF9z1VD8
623
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:51:57.92ID:ex3SNwjI
>>609
付けても転載されてるんだよなあ
2017/11/23(木) 08:53:23.64ID:whm1xtsj
寝ロング成功してた
932で拾っといてよかった
2017/11/23(木) 09:01:07.85ID:xzp1mtrB
テザーのGOXってどうなったんだ?
なんで高値圏でヨコヨコしてるの?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:05:28.49ID:Mm6A00hy
1枚BCHに変えとこ
2017/11/23(木) 09:07:54.66ID:EEzzumki
膠着状態だなぁ・・・
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:10:11.10ID:/0gHdcyu
ブラックフライデーで上がるの下がるの?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:11:02.22ID:ruD651zj
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg

でわ『倍数見て飽きん』を検証してみましょう (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:23:51.29ID:IQGLcU/6
ショーターが焼かれ死ぬな
2017/11/23(木) 09:26:44.74ID:FqRdpfgT
まったくヨコすぎてつまらん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:28:22.31ID:I2KZhu1o
どんどん転載して、バブルかもーん
2017/11/23(木) 09:33:35.25ID:+8HdHcLD
まだ勃起がおさまらん…3回抜いたのに。。ペニスが痛いよ…
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:36:02.01ID:UzmY1vkB
ビットコイン・ダイヤモンドを、日本の取引所はシカトするつもりなのか?
BTCBOXが対応しているが、いちいち口座を開いて送金するのもなあ…
みんなはどうする気なの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:46:58.15ID:1Y/FOBc+
bfFX930指値入ってたけど下がって来てんなあ
637爆発大魔王
垢版 |
2017/11/23(木) 09:47:07.41ID:ssU4dJvg
シカト
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:48:00.70ID:IY8N5t3B
>>635
俺の50BTCをわざわざリスク背負ってまでマイナー取引所に送金する予定はないよ
セルフGOXしたらダイヤモンド付与どころの騒ぎじゃないしww
2017/11/23(木) 09:48:07.33ID:cLr3fXRt
FINEXから3万BTCぬすまれるって・・・
倒産逃走する気満々だな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:48:09.19ID:MyxmRqlP
>>635
ゴミはいらない
フォークするとき金利が高騰する傾向があるので、レンディングで少し儲かれば十分
2017/11/23(木) 09:49:04.12ID:48SAneiq
昨日の夜に、ライトコインと、イーサリアムのLを捨てた俺
マジ才能ない
2017/11/23(木) 09:52:05.20ID:ybGAEQzw
三尊天井だな
逆転しようとしてるが無理っぽい
2017/11/23(木) 09:52:48.44ID:N1fUL7QW
>>635
自分もビットコインダイヤモンドどうするか迷ってる
BTCBOXも公式には声明出してないからほんとにくれるか分かんないよね
2017/11/23(木) 09:52:54.40ID:6SI4opEW
8250が天井だな
今ガチホ以外でBTC持ってる人はリスク管理に問題がある
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:53:59.32ID:I2KZhu1o
お おう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:55:49.32ID:Mm6A00hy
これでビットフライヤーとか日本大手がビットコインダイヤモンド付けますぞ!!ってなったら爆上げだよな
2017/11/23(木) 09:57:40.43ID:6SI4opEW
BCHが突き上げた時の下落幅は10%超えるだろうから
最大で現行価格の5%程度しか付与されないBTD目的で買うのは
リターンが釣り合わない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:57:41.10ID:pM5tClW1
短期でビンタ喰らいまくりですわ
まあこれが普通か
今までが簡単すぎたわな
2017/11/23(木) 09:58:10.04ID:H77UkS0h
ふぉおお
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:00:39.25ID:Re2ATYJP
>>639
ソースよろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:02:21.05ID:by1r5vJ3
マジか
前から話題になってたやん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:03:59.52ID:UzmY1vkB
俺らがビットフライヤーやCCやZaifに、
ダイヤモンドくれないんなら金融庁に苦情言いまくるぞ訴訟するぞボケェ!
とメールしまくっていれば、あるいはダイヤモンドを付与したかもな

取引所としては、今後フォークコインは無視したいわけだから、
客が無反応ならば無視するだろうし、客が騒げば付与するだろう
2017/11/23(木) 10:04:41.35ID:Js8euBZi
いんちき臭いビットコインが大量に増殖しつつあるから、取引所もすべてに対応できなくなっている
金儲けにのためにHFする連中を抑止ためには、大手取引所が無視すること
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:06:57.78ID:IQGLcU/6
>>653
これな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:07:11.36ID:a4K1COyZ
BTCは崩れていくだろう。
なぜなら今イーサリアムはどんどん進化を遂げてる途中で、現時点でもBTCより相当優れているから。
今BTCはブランドだけで成り立ってるが、スマートコントラクトの優秀さに一般人が気付き始めるのはそう遠くない未来。
2017/11/23(木) 10:10:01.19ID:EEzzumki
https://i.imgur.com/fyeXVAx.jpg
2017/11/23(木) 10:10:57.93ID:Zr9olWxs
業者によってちょっと値段に差があるから上手いことやれば確実に勝てるのかな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:14:14.05ID:MyxmRqlP
>>655
ETHは発行上限ないのでBTCのように価値の保存としての役割は担えない。ETHはBTCを活かす役割を担えるし共存すると思うよ。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:14:21.89ID:UChnzB4i
あーもう着金おせーよクソが!
こんなんがいつまでも支持されるわけないわな
もう十分稼いだから抜けるわ
2017/11/23(木) 10:17:33.60ID:mmuCbDUe
ビットコインダイヤモンドはBTCBOXなら付与してくれるっぽいけど今から口座開設しても間に合わんようだな
詰んだわ…
2017/11/23(木) 10:18:54.60ID:3PmX6us9
BCHが上がり始めたな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:19:49.77ID:UChnzB4i
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー

現実味帯びてきた
2017/11/23(木) 10:20:48.65ID:qJ0OjkRj
ここ数日で手持ち10万→6万→14万→8万と振り回されて今後やってく自信なくなったし落ちてく最中気が気じゃなくて全然眠れなかった
しかも気を紛らわすためにしこりまくってコンディション最悪なのに彼女が外出誘ってきて気が狂いそう死ぬまで布団の中で震えていたい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:22:05.01ID:1Y/FOBc+
利確したら持ち直しやがる
2017/11/23(木) 10:24:31.76ID:2Cz+soV4
>>658
ETHは来年posになって新規発行なくなるから価値の保存も可能になるよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:27:13.87ID:TuOlkh3P
>>665
嘘乙
無限発行無限増殖コイン
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:27:42.99ID:RakZ0yjq
BCHきてるねぇ!今日はALT祭りになりそうな予感
2017/11/23(木) 10:28:04.02ID:4ARqzLbx
bffx3秒で5千円落ちて笑った
2017/11/23(木) 10:28:04.60ID:Zr9olWxs
大口が売っただけか
2017/11/23(木) 10:28:14.48ID:6SI4opEW
完全に予想通りになったな
敗北が知りたい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:29:38.48ID:UChnzB4i
10月のツイート
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー

当たりそうだわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:31:10.48ID:iqU0x9JU
また謎の下り
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:33:23.23ID:JTJbqrnk
BCHちゃんがジワ上げしてるよね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:35:00.76ID:9A05eQym
BCHは15分で半額まで暴落した前科が酷すぎて手をつける気になれないわ
あれのせいで狼狽して資産1/7に減ったからトラウマ
2017/11/23(木) 10:37:05.16ID:/eM+rRma
以前までは天井突破できる勢いがあったのだが
最近のビットコ先輩はED気味
ターニングポイントを見極めたい
2017/11/23(木) 10:38:14.03ID:wXsoKAJi
と言って俺が売ったら高猫するので手放せないのである
2017/11/23(木) 10:38:19.70ID:l1hlMTPL
半年前を思い出すな
でもあの時よりアルトの勢いは全然ない
やはりビットコ一強体制は続くだろう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:39:56.64ID:RakZ0yjq
ALT祭り来るから買っとけよ
BCHでもETHでもLTCでもモナコインでもええぞ
2017/11/23(木) 10:41:40.79ID:iHM4BM9E
テザーバイアグラが無くなったからED気味やな
2017/11/23(木) 10:45:18.19ID:GKKDRibU
ts
2017/11/23(木) 10:45:24.39ID:eHKD/frP
休んでるだけか知らんが本当にテザー砲無くなったな
久しぶりに自然な上下見た気がするわ
最近は上がったら上がりっぱなしだったからチャートに違和感あった
2017/11/23(木) 10:47:06.37ID:wXsoKAJi
祝日だしテザー社も休みでしょ
2017/11/23(木) 10:47:21.43ID:T0m9milE
まーたテザー砲とか言ってるバカが損するターンが来たな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:47:48.79ID:0aVOn2N7
テザー砲神話はもう終わったのか?死んだふりでいきなりくるのかな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:49:20.79ID:Mm6A00hy
ビットコインには陰謀めいた力が無いとキツイわ
俺はそれに賭けたのに
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:50:02.56ID:G4x5Xt8O
>>681
本当にそう
やっぱりあのチャートはおかしかった
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:50:05.79ID:Mm6A00hy
このままスレイヤーされる王じゃないでしょ
2017/11/23(木) 10:51:44.62ID:iKJk+q2W
アルトが勢いあるがこの程度の下げなら問題ないな
次のBTCのターンで元気玉したら100万狙えるは
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:55:16.24ID:BoYMiSzi
一般人の参加者が減れば機関投資家が参入する意味がなくなる
養分となる一般人がいなくなると終わり
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:55:24.37ID:mVQIHOUt
今はBch売ってBTC増やすとき。
次の反転を待つ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:56:59.20ID:PoJRRbDP
>>682
外国も祝日なんか?
2017/11/23(木) 10:57:39.24ID:Vh0s+AHT
>>691
世界的な勤労感謝の日やで
2017/11/23(木) 10:58:29.89ID:1Z8jKPAy
お前らが買い支えれば仮想通貨の王も動くぞ
王に奉仕せよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:59:45.36ID:PoJRRbDP
>>692
はぇー勉強になったわサンクス
2017/11/23(木) 11:00:06.61ID:zDoR1DJL
BTCと同数のBCHを持ってる人は高見の見物。
HFで付与された新コインは、とにかく所持しとくのが正しい。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:07:17.69ID:mVQIHOUt
>>681
全然自然じゃない

ビットコインキャッシュとのシーソーゲームがまた始まった
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:07:26.48ID:JTJbqrnk
買い増しするなら、BCHがいいのかい?
それともBTCがいいのかい?
教えてくれよ、アミーゴ
2017/11/23(木) 11:07:44.19ID:l1hlMTPL
ほんとそれ
二つ合わせてビットコインなんだよ
1000000000000000000000000000000000%断言するが
近い将来BTCとBCHの価格は一致して完全に連動することになる
恐らく200万くらいの時だろう
2017/11/23(木) 11:07:50.25ID:l8RLq3lf
なんだかんだでBCHあがってんだな
近い将来BTCがあがりすぎて買えなくなった人たち向けのサブ的硬貨になりそ

私です
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:08:09.60ID:xm4F2gFR
>>696
ズレてるね君
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:10:12.87ID:mVQIHOUt
>>697
Bch売ってbtc買う
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:13:27.09ID:mVQIHOUt
>>698
いつまでシーソーしてんだか
2017/11/23(木) 11:14:04.39ID:RpEFeLAI
>>697
BTC=ジャグラー
BCH=ミリオンゴッド

好きな方選んだら良いさ
2017/11/23(木) 11:15:39.96ID:Vh0s+AHT
>>694
すまん
嘘ついたやで
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:17:54.42ID:9A05eQym
BTCがCME上場した結果過去最高の暴騰を見せる
→BCHがCME上場決定する
この流れしかもうBCHが暴騰する流れ無くない?
前回の暴騰で裏切ったのは痛いぞビッチ勢力
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:18:30.43ID:IQGLcU/6
綺麗なダイヤモンドクロスだな

読み通りで笑えるw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:19:06.00ID:JTJbqrnk
>>701
マヂか?
2017/11/23(木) 11:19:15.22ID:5QVkY6sQ
>>703
btc=ジャグラー
bch=HANABI
じゃないと比較にならんw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:20:05.11ID:9A05eQym
前回のでもうビッチがビットコを超えることは無いっていう共通認識が生まれた
BTCが王で無くなることは市場が許さない
ならもうビットコで良いじゃんってなるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:22:32.20ID:khdmgyZ0
>>709
むしろ逆でしょ
ただのアルトぐらいに思ってたのがビットコインを脅かす存在になった
価格でも明らかじゃん
3万→30万はその現れ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:22:34.45ID:9PK1kZh+
キャッシュは反日のための慰め物。
まだイーサリアムの方がまとも
2017/11/23(木) 11:24:06.34ID:5QVkY6sQ
ビットコはシンボルで
キャッシュは王を支える軸
それでいいじゃんって話
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:25:08.09ID:9A05eQym
>>710
みんなビッチがビットコを超えるなんて本気では思ってなかったんだよ
ただシーソーで儲けようとしただけで結局ビットコに帰ってくるんだよ
30万→10万はその現れ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:25:59.89ID:khdmgyZ0
>>713
一理ある
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:26:13.28ID:T0m9milE
仕手通貨なんか誰も信用せんわ
どうせアルト買うならモネロ買う
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:26:19.32ID:inQmXf/G
またキャッシュ信者のゴミが来てるのかよ
巣に帰ってやれよクズが
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:28:40.46ID:khdmgyZ0
と思ったらただの損したイナゴが文句垂れてるだけだった
マジレスして損した
2017/11/23(木) 11:29:31.73ID:o87M9sPE
>>585
な、やっぱきただろ
2017/11/23(木) 11:31:53.40ID:o87M9sPE
しかしスレのスピードが遅くなったね
他に隠れたメインスレがああるのか?と疑うくらい
2017/11/23(木) 11:35:47.97ID:PxDk6aKn
まあ値幅がないとつまらないし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:36:56.89ID:9A05eQym
前回のあの急激な下げはビッチ勢力のジハンやらロジャーやらその辺の大口が
ビッチからビットコに移動して急激な暴落になったようにも見えるわ
お前らが言うから乗ってやったのにお前らが梯子外すのかよって印象が強い
もう買わないよ。コア派を応援する
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:37:14.66ID:UN490fbh
ん、爆上げの予感

ここで買いだ
2017/11/23(木) 11:38:49.42ID:mnj2s2pV
>>406
税金の申告どうしてますか?
めんどくさそう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:39:10.21ID:9A05eQym
CMEまでは爆上げも爆下げも無いだろ
明らかにどこかが蓋をしつつ底も用意して
安定した投資先であることを演出してる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:39:11.31ID:IQGLcU/6
ゴールデンクロス作ってるし925までは行くよ
今日は読みが当たってるわ
資産かなり増えた
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:39:13.68ID:OIFgbUWS
ここで全力ロング!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:40:21.88ID:Bl+LyIUQ
10月のツイート
最長でも半年以内に
ビットコインという言葉が意味するのはキャッシュになる
byロジャー
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:41:23.88ID:IQGLcU/6
ロジャーって誰?
偉い人?
2017/11/23(木) 11:41:54.99ID:CDmiYuBY
>>728
海賊王
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:42:04.87ID:uU7lF58H
ビットフライヤーでダイヤモンド貰えないのか?
2017/11/23(木) 11:44:39.69ID:cZplwTU3
>>723
あなたはどうしてるの?
2017/11/23(木) 11:45:22.05ID:o87M9sPE
まだゴールドも貰えてないやん
2017/11/23(木) 11:45:39.05ID:GKKDRibU
ビッチが絡むと本当仮想通貨全体にとって良くないから消えてよし
持ってる人はさっさとビットに替えた方がいい
もしビットコインがその性能で地位を失うとしたらその代わりはビッチよりも性能がいいジーキャッシュやネムやモネロだ
ビッチがビットよりもいいのは容量だけで送金時間はどうせ10分かかるゴミ
ビットが仮想通貨として最も信用が高い

時価総額、関わっている人の多さ、そして圧倒的知名度
これだけで価値保存としての希少性が高い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:46:07.63ID:ooxuseZ3
ちょっとの上げ下げでイナゴしてると枚数減ってく。

好きなコイン買って珈琲☕でも飲んでりゃ上がる。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:47:13.07ID:IQGLcU/6
>>734
それね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:48:13.68ID:ye2kc2ou
不正が世間で明るみになってきてるな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:49:04.37ID:pWKvpYEQ
>>733
めっちゃ早口で言ってそう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:49:26.29ID:ruuchMhz
暴騰前の静けさだ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:49:31.53ID:MJsrh+R9
不正が明るみになったらアルト巻き込んで下がってくのか
それともビットコインだけなのか
2017/11/23(木) 11:51:46.68ID:o87M9sPE
少し前だと全総崩れシナリオが有力だっったけど、今のアルト上げを見てると
そうとも言えない感じ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:52:31.28ID:IQGLcU/6
でも俺、ビットコインしか買ったことないや

コインチェックしか口座ないし
コインチェックはビットコイン以外は販売方式やん
買った瞬間10%含み損とかだが、あれまじで買ってるガイジがいるから
やってるんだよな販売所
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:53:17.88ID:ekEH0gl2
もうずっとヨコヨコ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:54:05.52ID:IQGLcU/6
ヨコヨコは暴騰の始まり
2017/11/23(木) 11:54:27.47ID:UeBkotZ4
アンメルツヨコヨコ
2017/11/23(木) 11:54:34.76ID:WqKTw2zW
またこないだの土日みたいなつまらんヨコヨコタイムになりそうやな
祝日はネットバンクしか入金できねえし
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:00:40.46ID:ruuchMhz
明日は第4金曜日
メリケンの給料日
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:00:53.99ID:MJsrh+R9
ビットコインがやばそうってアルトに逃げるやつは意味わからん
2017/11/23(木) 12:02:49.98ID:6SI4opEW
BTC没落したらイーサリウム浮上するだろう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:04:22.00ID:ye2kc2ou
まあ事件は起こるだろうな
全部戻したわ
2017/11/23(木) 12:05:11.08ID:GKKDRibU
【夜ニュースまとめ】怪しくないの?10分でわかるビットコインの仕組み!【1121キャスト】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=687&;v=9QbThfLwcog


司会の人がビットコインをバカにして怪しいものだというメッセージを送っている
出演者たちはまだ理解できていない
怪しいから今は買わないというスタンス

株価の値段が上がるにも既存株主だけだと買い増しで上がるにも限界がある
このような「信用できるようになったら買おう」という人が段階的に新規参入することによって階段的に上がっていく
投資の基本は、死ぬほど分析して確信が持てたら勇気を出して全力投入すること
信用できるまで万全の状態を待ってから買ってももう遅い
怪しい時に買う人だけが儲かる仕組み

CME上場によって世界中の機関投資家と兆を持つ資産家の投資対象となる
そしてアメリカ以外でも世界中の先物市場で上場されて行くだろう
今はアメリカ、日本、韓国の動きが顕著だが規模が今の二倍になったらヨーロッパ、アフリカ、中東、南米でも標準化され先進国の数倍の速度で新規参入が加速していくだろう
来年はおそらく仮想通貨世界証券取引所普及元年となる

もしこの出演者の半分がビットコインを所有するような世の中になれば価格が今の100倍になってもおかしくない
地価のようなあまり値動きがないようなものでもバブル期短期間で7-8倍になったのだから
今の日本の資産家はほとんど(96%)が60才以上でこの美味しいとこ美味しい時期に土地を持ってた老人ということを忘れるなよ?
ということは今から25年後に資産家となっているのは美味しい時期にビットコインを持っていた者となる可能性が高い

次に目指す一つの基準がゴールドの時価総額
そのとき1BTC=6000万円
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:05:38.23ID:pAgArtCi
>>715
ダッシュ モネロ安定していていいよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:11:19.41ID:ye2kc2ou
BTCが10万台だった時が懐かしい
来年50はいくだろうな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:11:58.96ID:MJsrh+R9
50億はねーわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:15:11.90ID:xm4F2gFR
完全にビッチのターンだな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:18:06.08ID:pM5tClW1
ここで逃げたショーター多そう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:19:01.84ID:IQGLcU/6
>>755
92の時にアホみたいに売りがあったから暫く下がらねーぞ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:19:21.47ID:TM+/p4DU
滑りそうで入れないYO
2017/11/23(木) 12:19:46.26ID:8Qj7uySq
これ完全に終わりのやつじゃん…
BCHに逃げます!祝日で良かったなおまえら!
2017/11/23(木) 12:20:32.10ID:/eM+rRma
それでもBTC拾いたいのか・・
2017/11/23(木) 12:21:12.35ID:wXsoKAJi
来年末ビットコ100万のやつ
ビッチがオリジナルに置き換わるのを織り込んでるんだろうな
2017/11/23(木) 12:21:27.29ID:OK/4aE8Y
やっぱBCHなんだよなぁ
2017/11/23(木) 12:21:52.65ID:gD8/BhGS
ビッチ元気だな
2017/11/23(木) 12:22:07.85ID:bl8+sSx2
うわあああああああああああ
ビットコインはもうおしまいだあああああ
暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落暴落
2017/11/23(木) 12:23:39.64ID:UDNy7eaM
ビッチっていつ死ぬの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:23:48.37ID:9A05eQym
ビッチが今ざわざわしてるけどビットコは
どこかの買い支えによる強力な底のおかげで
下がらないっていう安心感があって気楽でええわあ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:23:53.12ID:gpTsP2tT
ビットコイン レガシー(現BTC)の難易度調整に合わせて新ビットコイン (現BCH)の価格を上げておく
そうするとマイナーが全て新BTC に流れて送金詰まりを起こす

なおこの作戦は1週間以上に渡って行われるからレガシー下げ新BTC上げがしばらく続く
逃げるなら今のうちにな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:25:00.95ID:hhPto6eC
どうせBTCは戻って上がるしガチホ分以外でBCHに行って来いすれば増える
銘柄に惚れたり嫌ったりしてるとこれが出来ないんだよ
2017/11/23(木) 12:25:53.80ID:GKKDRibU
このクソビッチが
またSNS使って25日がどうのこうのヤバイヤバイと不安煽ってジハンだかロジャーがビッチに誘導しようとしてる
つい先週先々週盛大に騙されたのをもう忘れたか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:26:06.72ID:8Qj7uySq
>>764
死ぬどころか基軸なんだが…
もしくは将来基軸をHFで生み出す
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:26:51.49ID:IQGLcU/6
bch20万で買ったガイジかな?w

ビットコインは金やから問題ないんで
セグ2実装されたらビッチはおしまい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:27:20.89ID:/0gHdcyu
ビッチ上げは日本の祝日を狙ったBTCからの移行が目的と思われ
2017/11/23(木) 12:27:31.74ID:ziDoCBRr
>>766
BTCの次の難易度調整はいつ?
2017/11/23(木) 12:28:52.92ID:8Qj7uySq
セグ2実装されたらか…
やっぱビットコインって一般人がカネ入れてるんだな。なんもわかってねー笑
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:29:00.87ID:TM+/p4DU
BCH拾うならノーポジで休日します
2017/11/23(木) 12:29:07.59ID:wXsoKAJi
遊ぶだけならビッチでもいいけど結婚まで考えるとビットコインだよね
ビッチと添い遂げようとしてるやつはバカ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:29:11.53ID:9A05eQym
今のビッチの騙し上げに耐えてビットコガチホできたわ
握力鍛えられてんな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:29:59.25ID:f7wCVHNd
>>766
難易度調整まであと2日なのに1週間以上は意味が分からない
それに今BTCのハッシュが下がってるから難易度は5%程度下がりそう
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:30:22.60ID:dWkSax1n
ビッチ上がってんのか
手持ちの全部売るわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:32:22.76ID:ruuchMhz
ここでキムチが必死にBTC煽りBCHおしし始めたときはすでに遅い
往復ビンタしかもらわない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:32:47.87ID:BoYMiSzi
BTCは難易度調整間隔をもっと短くしないと
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:34:23.04ID:MyxmRqlP
>>766
BCHはDAA実装したからそっちにハッシュパワー集中させたらすぐ難易度上がって、BTCより収益性が悪くなる。そしたらBTCに戻るだけ。結局今と何も変わらない。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:34:57.34ID:9A05eQym
ビットコは下がらない。ビッチは上がるかもしれなけど下がるかもしれない。
素直にビットコガチホで良いわ。
ご褒美目の前にしてギャンブルする必要ない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:35:58.42ID:inQmXf/G
また韓国人がSNSで嘘情報流してキャッシュ釣り上げてんのか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:37:44.68ID:MyxmRqlP
韓国人というかBCHのコミュ全体だな
ロジャーも絡んでるしあいつら臭すぎ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:38:56.31ID:inQmXf/G
休日の薄商いの時に必ず仕掛けてくるクソチョンども
2017/11/23(木) 12:39:07.17ID:3Dsee2E7
ビッチは噂でイナゴ誘ってるだけ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:39:07.96ID:G8UdHzgv
BCHの高値掴みした連中が頑張って価格を吊り上げてるんだな
BFのチャットもひでえわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:39:23.38ID:IQGLcU/6
ビッチはマイナーがガン掘りして実質プレマインだらけだしな
胡散臭いやつしかおらん
2017/11/23(木) 12:39:48.72ID:K39c6VZq
12万のときに少し買っといたBCH輝き始めてんなイナゴタワーくさいから手放したくてたまらん
もう少し我慢するか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:40:28.38ID:inQmXf/G
>>789
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:41:24.91ID:zNV0wrZt
送金詰まってきたな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:42:01.84ID:ruuchMhz
ビッチはうまく利用して捨てりゃいい
2017/11/23(木) 12:42:13.42ID:3Dsee2E7
ビッチ崩れたらまたこっちあげあげだからいまのうち仕込んどこ
2017/11/23(木) 12:43:03.00ID:K39c6VZq
>>790
イライラすんなよBTCに比べたらこんな上げカスみたいなもんじゃねーか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:43:22.00ID:IQGLcU/6
しかしサトシが100万未だに持ってるなら
ビッチと合わせれば1兆円くらいか
やばすぎだろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:43:25.88ID:inQmXf/G
>>794
なんでここに書くの?巣で自慢しないの?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:44:35.30ID:OHfmIDY4
サトシは何で売らないんだろう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:45:04.89ID:9A05eQym
ドラゴンスレイヤー言ってる内容が全然辻褄合ってなくて
前回の怪文書みたいに乗れないわ
これ書いたの素人だろってくらい内容がデタラメ
2017/11/23(木) 12:46:38.08ID:wXsoKAJi
サトシがビッチもたくさん持ってるなら反逆しても売り浴びせしてすぐ潰せるな
2017/11/23(木) 12:47:00.33ID:GKKDRibU
サトシは世界一の富豪を目指してるから売らないよ
ビル・ゲイツとジェフ・ベゾスの最低10兆円が目標
税金考えて後25倍ぐらいしてから売るかどうか検討してる
2017/11/23(木) 12:47:12.17ID:3Dsee2E7
そんなくだらん噂でもこれだけ相場操作できるほど仮想通貨はまだ成熟してない新しい市場ってことだな
BTCの未来は明るい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:49:18.21ID:8Qj7uySq
>>796
イライラわろた
2017/11/23(木) 12:50:07.18ID:iHM4BM9E
>>798
ドラゴンスレイヤーの内容は公開されてないんだが
各々が勝手に推測してるだけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:50:20.83ID:9A05eQym
BTCからBCHに狼狽移動が発生中
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が買い支えてるから下がらない
→BCHが騙し上げだと気づいた人たちがBTCに戻ってくる
→BTCが上がる(俺たちはここで利確するべき)
→CMEに向けてBTCが安定した投資先であることを演出したい勢力が売って92万あたりに戻しにくる
→BTCが92万に落ち着く(俺たちはここでまた買うべき)

こんな感じで良いか?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:52:21.10ID:IQGLcU/6
怪文書()はまじで笑えたな

怪文書なんて単語も小学生以来使わなかったわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:52:25.19ID:MyxmRqlP
BCHは0.2ぐらいまで行ってまたイナゴタワーになるんじゃないのw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:53:46.55ID:hhPto6eC
>>804
BTCが下がるかヨコの時BCHが妙に上げてたら
大体それやってるわ
ボーナスみたいなものだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:54:12.38ID:IQGLcU/6
>>806
20万以上で韓国人に掴まされた怨霊しかいないから仕方ないね
2017/11/23(木) 12:55:10.73ID:K39c6VZq
BTC下げないもんな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:56:08.17ID:MyxmRqlP
>>808
韓国人に掴まされたり怪文書に踊らされたり忙しいなw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:56:19.03ID:IQGLcU/6
fxやってる身だから
ビットが下がろうがどうでもいいんだけど
現物で買うやつが圧倒的に多いのだろうね
2017/11/23(木) 12:56:44.87ID:wXsoKAJi
ビッチ掴んだやつもすぐ狼藉売りして戻ってくるでしょ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:57:07.48ID:Mm6A00hy
BTCが下がらない事が逆に怖いわw
どこから新しい金が入ってるんだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:57:11.74ID:ruuchMhz
狼狽じゃなくて枚数増やすスキーム
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 12:57:48.93ID:ruuchMhz
基軸が移るなんて誰も本気にしちゃいない
2017/11/23(木) 12:58:40.22ID:Y/muTWDF
まーたビッチに浮気してんのかって近所のおっちゃんが言ってた
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:00:36.14ID:RakZ0yjq
BCH祭りやな
これは20万円台復活きたいできそうじゃね
買い推奨
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:01:05.06ID:inQmXf/G
>>802
朝鮮ビッチ下がってきたぞ
早く巣に帰って買い煽ってこいよマヌケ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:01:23.07ID:G8UdHzgv
>>817
誰が買うかよ間抜け
2017/11/23(木) 13:03:15.59ID:YMfX9yf5
>>817
ごめんな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:03:48.46ID:IQGLcU/6
どらごんすれいやー()とかいう奴に踊らされてるらしい

前回の怪文書から何も成長してない
2017/11/23(木) 13:04:13.13ID:Y+xK/1HB
基軸通貨変わるな
2017/11/23(木) 13:04:38.81ID:Y/muTWDF
通貨だから金が入らんでも経済圏で決済手段が増えるだけでも上がるんだよなぁ
2017/11/23(木) 13:05:02.90ID:2JSBlaCP
海外の取引所を開設するために必要なモノって何ですか?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:05:37.79ID:9A05eQym
ビッチ勢が狼狽してて楽しいわ
CME向けての買い支えで下がらないことが保証されてるから高みの見物
暴騰は見逃してもええねん。暴落に巻き込まれるのはアカン。
生き残ることが大事
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:05:41.68ID:inQmXf/G
自分らのスレで買い煽るならまだしも
わざわざ出張してきて人の多いここで買い煽りだもんな
まさに朝鮮人のメンタリティそのもだよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:05:50.65ID:IQGLcU/6
>>824
パスポートか免許証あればいける
2017/11/23(木) 13:05:52.60ID:6eBDCQrr
挫けない心
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:06:03.27ID:RakZ0yjq
BTCにとらわれて儲け時逃すぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:08:45.23ID:I2KZhu1o
三角どっちにぬけますか?
2017/11/23(木) 13:09:42.20ID:vxOlboXx
ビッチのハッシュレート見れば買うべきかどうかわかる
自分で考えろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:12:30.67ID:ruuchMhz
20万以上で掴んだバカがBCH買い煽って必死でBTCに戻ってこようとしてる
BTCが110万いくの指くわえて眺めてればいいと思う
2017/11/23(木) 13:14:40.86ID:K39c6VZq
BCH天井ガチホって握力強すぎやん
2017/11/23(木) 13:14:51.97ID:vGyKjPPw
>>827
免許証ダメっぽかったわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:15:43.09ID:WqAJtP7Y
>>832
まったくもって同意。
歴史は何度でも繰り返す。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:16:33.66ID:G8UdHzgv
>>833
天井で掴んだやつはビッチが真のBTCになるっていう幻想を抱いたまま掴んだわけだから当分幻想抱くでしょ
2017/11/23(木) 13:17:18.97ID:vxOlboXx
>>833
来年の春まで握力あれば救われるだろう
2017/11/23(木) 13:17:45.74ID:MwK2J/YN
ん、アルト上がってる?でもビットコそれほど落ちてないな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:17:48.76ID:AIXi84Lh
>>831
これだよなー。前回と状況が全く違う。すぐに落ちるよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:17:58.18ID:W2hZOeCr
まぁ二度と30万いかないってことはないような気もする。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:18:56.78ID:IQGLcU/6
>>838
ビットコインは常に右肩上がりだから
ヨコヨコ=下落 やぞ
2017/11/23(木) 13:19:38.33ID:lFx59wyn
>>834
どこの取引所だか知らんがpolo、bittrexあたりは免許証でいけるぞ
俺の場合入力した住所と免許証の住所違うけど承認されたし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:19:39.48ID:G8UdHzgv
>>840
20万以上掴み組が救われた瞬間しょんべん垂れ流しながら売り抜けそうな気がするけどな
30万に行くまでは20万以上掴み組の利確を乗り越えないといかん
2017/11/23(木) 13:21:03.42ID:ziDoCBRr
>>842
poloもbittrxも今はパスポート必要
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:21:57.52ID:ooxuseZ3
アメリカの金融要職が年内に1BTC150ドル行くだろうと言ってたが、先物で仮想通貨市場が大幅拡大すると見てるね。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:22:24.58ID:+FKOhvSU
822
やっぱそう思うか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:22:49.80ID:gvXDFZOI
もう逆相関では儲けられないのですか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:23:05.96ID:Mm6A00hy
>>845
暴落やないかw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:23:56.86ID:I2KZhu1o
8000ドルを割る夢を見ますた
2017/11/23(木) 13:25:02.25ID:ziDoCBRr
>>845
仮想通貨市場死ぬじゃん
2017/11/23(木) 13:25:16.38ID:vxOlboXx
>>845
賢い奴らはビットコの先物上場見越してアルト買いあさってたんだろうな
今になってようやくそれに気づいたイナゴがアルト買いあさってプチ上げしてるが本番はこれからだろう
2017/11/23(木) 13:28:27.63ID:ziDoCBRr
>>851
BTC先物上場でなんでアルトが上がるの?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:31:50.17ID:RXO2ijJy
BTCだけ値上がりしてアルトが死ぬのはやめてほしい
所詮ビットコも1つの仮想通貨だ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:34:00.99ID:MyxmRqlP
SamsonがBCHのFUD論破してるな
彼はいつも正しい
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:34:30.52ID:JidTCCMa
仮想通貨市場に大きな資金が流れ込んでくるからじゃないか
2017/11/23(木) 13:35:17.14ID:11bGCfwv
BTCウォルフできとる
最悪84万まで調整はいるかも
2017/11/23(木) 13:35:43.82ID:IRUqAaL1
>>854
BTCのFUDじゃなくて?

BCHのネガキャンを論破してんの?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:37:35.15ID:I2KZhu1o
正しいのはおれだけな
2017/11/23(木) 13:38:38.91ID:0qrmQY5Y
>>857
サムソンモウはブロックストリーム社世論操作係ツイッター担当みたいなもん
ジバンとかにクソリプ飛ばすように仕向けてるやつ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:38:51.19ID:MyxmRqlP
>>857
ああ、言い方微妙だったか
BCH勢が拡散してるBTCに対するFUDね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:39:54.71ID:gSs6KSL6
確かにウォルフ来てるけど、ビットコインの持ち合いは大抵上に抜けるんだよな
2017/11/23(木) 13:41:05.88ID:0iAQrslA
石油は20世紀にそれまでとは別次元のビリオネアを幾多も生み出した
21世紀にそれを超える数のビリオネアを生み出すのは仮想通貨であり、
個人資産が数兆円を超える個人や時価総額が数百兆円に達する企業が
10年以内に出現するだろう
2017/11/23(木) 13:41:19.98ID:iHM4BM9E
今までBTCは我が世の春を謳歌する藤原氏みたいなもんだったからな

この世をば わが世とぞ思ふ 望月の かけたることも なしと思へば
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:41:47.22ID:15/o4sG/
>>861
上昇トレンドが多かったからそうなだけじゃ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:44:53.41ID:gSs6KSL6
>>864
いや、余程急な下降トレンド以外は大体上だよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:49:28.38ID:JidTCCMa
元々はビットコインの理想に夢見て買ってたけど、テザーとかコア派の胡散臭い感じで売ったわ
これからも成長はしてくんだろうけど夢がねえな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:50:22.77ID:G8UdHzgv
>>866
そんなこと言ったら仮想通貨はどれも胡散臭いわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:51:08.74ID:JidTCCMa
>>867
そうだよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:51:53.74ID:MyxmRqlP
>>866
BCH勢の方がよっぽど胡散臭いんだが
AsicboostとかAntbleedの件とか知らない新参?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:51:54.36ID:I2KZhu1o
>>867
そうだよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:52:13.17ID:pAgArtCi
>>868
何年前からビットコインホールドしてたの?
2017/11/23(木) 13:52:33.60ID:Js8euBZi
Tetherの疑惑はまだなにも明らかになっていないから、これからのニュースに注目
2017/11/23(木) 13:52:51.16ID:CeDPWboS
>>867
そうだよ
2017/11/23(木) 13:53:31.92ID:FzydiCGG
昨日からアルトに栄養が行き渡ってるけど、
そのうち一気にBTCに吸われて100万到達かな
2017/11/23(木) 13:55:04.60ID:Js8euBZi
仮想通貨は中央集権がないデメリットとして、価格操作、風説の流布、インサイダー
なんでもやり放題
2017/11/23(木) 13:55:47.24ID:IRUqAaL1
ビットコインの凄いところは
BCHが暴騰してもアルトコインが暴騰しても

まったく暴落しない事
今ビットコインにとんでもない資金が流入されてるぞ
2017/11/23(木) 13:56:58.61ID:ph9JccuS
今日は日中チャート見る必要なさそうだな
2017/11/23(木) 13:57:08.47ID:EfnD9tpT
落ち着いたもんだわ
2017/11/23(木) 13:58:25.70ID:IRUqAaL1
CME上場まではカタストロフィ的な暴落はもう絶対にさせないだろうな
この前みたいな60万まで暴落とはさせないだろうね

どう落としても80万が限界
2017/11/23(木) 13:58:53.83ID:iqzB/jlp
こんなむちゃくちゃなチャートを見て胡散臭いと思わない奴なんていない
2017/11/23(木) 13:59:45.93ID:H37SWywk
>>825
CME控えてるとなんで買い支えに入るんだ?
暴落すると取り消されたりする?
2017/11/23(木) 14:01:06.55ID:tw8MTVpl
>>731
今年からなのでBFでしか取り引きしてません(^^;)
BF年次報告で済む範囲なのです。BCH冗談で買ったらえらいことになってまった←いまここ
2017/11/23(木) 14:01:30.75ID:IRUqAaL1
>>881
暴落するってことはBCHとの基軸戦争に巻き込まれてるってこった。
そんな不安定な状況を許すわけない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:02:20.08ID:n4S93PwV
テザー砲がいつ復活するか分からんからな
ここでショート入れる気にはならない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:02:38.06ID:ZAVfGidJ
もう先物は決定だろ。
システム作るのに金かかるから、
台無しにされるわけにはいかない。
そのためには安定操作でもなんでもやるだろ。
2017/11/23(木) 14:04:27.27ID:6SI4opEW
BCH終わりを感じ取った人たちがBTC買いよるw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:08:31.63ID:PxsxW8VC
だれが操作してるか

中華

85万→65万→85万→100万
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:10:02.90ID:15/o4sG/
>>865
いろんな足で見た上で言ってるのそれ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:10:50.50ID:9A05eQym
CMEに上場してゴールじゃないからな
CMEに上場して「大口投資家が参加して」まで行かないと意味ないからな
だからビットコインが安定した投資先であることを示さないといけない
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:11:30.26ID:PxsxW8VC
靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら 売り時
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:11:44.78ID:1LFRhP8r
完全に既存の世界に取り込まれてしまいましたね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:12:16.05ID:15/o4sG/
ちょっと目を離した隙に急激過ぎるだろこれ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:12:58.21ID:I2KZhu1o
>>892
01001001 00100000 01101100 01101111 01110110 01100101 00100000 01100001 01101100 01101100 00100000 01101111 01100110 00100000 01111001 01101111 01110101 00101110
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:15:34.75ID:ooxuseZ3
>>851
全然違う。
アルトでイナゴを焼くための仕手が上げる定例行事。
いつものこと。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:17:25.65ID:dWkSax1n
I love all of you.
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:19:14.85ID:PxsxW8VC
ビッチコインで億万長者になれる時代は終わった

ビッチコイン 過去の遺物

時代は次の商品に移る
2017/11/23(木) 14:19:56.84ID:IRUqAaL1
>>896
ビッチコインってビットコインキャッシュの事だぞ?

なんか勘違いしてない?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:21:18.11ID:2bZUZW3Y
つーか、コア派よりマイナーが牛耳ってる方が明らかにこれからの暗号通貨市場は活性化するし成長していくようになるからな
マイナーが掘る頻度が活性化すればそこにあらゆる企業も参戦してくるようになる
コア派だけに富が蹂躙されていくようではこの先この市場に対して弊害になる
さっさと今の時期に基軸交代してほしいね
本来のビットコインはBCHなのだから
セグに走って歪められたBTCでは市場の成長を受け止められない
2017/11/23(木) 14:22:36.99ID:bWcZT3vQ
>>882
液どれくらい出てますか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:23:36.14ID:1LFRhP8r
逆にコアは基軸だけやってりゃええわとも思うな
キャッシュは独自にこっそり成長していって欲しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:23:59.89ID:I2KZhu1o
>>899
35億
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:24:09.71ID:n4S93PwV
>>888
新参?
ビットコインの下げるテクニカルは無視した方がいいよ
俺btcfx始めてかれこれ半年になるけど、笑っちゃうくらい持ち合いは上に抜けるよ
短期、中期下降トレンドとか関係無い
そして長期下降トレンドは存在しない
2017/11/23(木) 14:26:40.05ID:VhlQ6sy+
もう90万か・・・しかしどこにこんな富が埋まってたんだろ
あほくさすぎる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:27:05.24ID:1LFRhP8r
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド253
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511414798/
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:28:19.09ID:2bZUZW3Y
>>900
いらんわ、基軸はマイナー主導によって活性化させてくほうがいい
BTCに群がってるのはただ値が高いそれだけがそれを成してるにすぎないからな
本来のブランドがそのビットコインの意義を正しく全うにこなしてるとこに戻るのがいい
コア派を喰わす為に市場の成長を弊害されたらたまらんわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:28:51.09ID:I2KZhu1o
>>904
いけめんおつ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:30:04.60ID:1LFRhP8r
>>905
その方が理想だけど基軸代わって混乱する方がまずいと思うけどね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:31:14.81ID:2bZUZW3Y
つーか、値がBCHに並ばれたら基軸交代は成るからな
値が保持してる理由であり全てだからいやでもBCHに移行は完了する

BCHが基軸となりマイナーが隆盛となればアメリカの企業も本格的にマイニング業に参戦してきたりするだろう
市場の成長はアルト含め大幅に成長してく
2017/11/23(木) 14:32:29.94ID:WUfiKmmY
>>869
だな
糞ジハンがツイッターで煽ってイナゴが群がり、釣り上げて利確。
いつものパターン
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:32:43.82ID:2bZUZW3Y
>>907
今の規模の初期の内に成長を受け止められるキャパの正当ビットコインに基軸を替えといたほうがいい
後々に回すほどBTCが基軸だと弊害になるからな
2017/11/23(木) 14:33:18.73ID:to28+/z6
始めて半年は新参じゃないのか・・・
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:33:38.63ID:1LFRhP8r
>>910
おれはもう売ってるからどっちも持ってないし
2017/11/23(木) 14:35:13.86ID:KLEuWTXv
び、微上げだぁぁぁぁぁ! たすけてぇぇぇっ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:35:48.05ID:G8UdHzgv
>>911
新参ではないし古参でもない
2017/11/23(木) 14:36:00.29ID:EfnD9tpT
綺麗に収束してきてる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:36:50.67ID:pAgArtCi
>>903
働くのがアホくさい?
2017/11/23(木) 14:37:03.17ID:WUfiKmmY
ビットコが高いのはこれからの成長性を見込んでの投資
クソビッチは、マイナー達が儲けたいだけのもの、成長性皆無だろ
それを基軸なんてチャンチャラおかしいわww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:37:54.94ID:1LFRhP8r
マイナーが儲かってこその非中央集権だと思うけどな
2017/11/23(木) 14:38:21.28ID:WUfiKmmY
リプレイプロテクションを賞金だしてコード書いてもらうほどの技術力のクソビッチww
2017/11/23(木) 14:39:42.09ID:ZczwyAln
>>918
その、マイナーが一つになれば、中央集権やでええええええええ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:40:29.63ID:1LFRhP8r
>>920
そういう状態はよくないね
2017/11/23(木) 14:41:07.06ID:ZczwyAln
>>903
現在、世界の富は10京円と言われておる。 資金は流れ込んでくるで。
2017/11/23(木) 14:41:13.54ID:WUfiKmmY
>>920
ホント、それが分かって言ってんのかねww
糞ジハン糞ロジャーが結託してる時点で非中央集権ww
2017/11/23(木) 14:41:29.20ID:o87M9sPE
>>479
まだ持続中
今日は捗ってるぅ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:43:00.48ID:n4S93PwV
>>911
古参だとは思ってないから、その煽りは効かんぞ
新参と思うなら病院行け
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:44:46.16ID:3/T3D+QL
BCHはまた1週刊前みたいな上がり方するの?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:45:07.62ID:1LFRhP8r
煽りというか普通に突っ込まれるところだろうに
流されてるだけで
2017/11/23(木) 14:45:15.12ID:o87M9sPE
イーサでいいさ
この乱気流下においては
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:45:28.14ID:+FKOhvSU
917
8倍違うんだが
性能・実用度が違う
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:45:37.08ID:9A05eQym
おかえりビットコイン
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:48:11.55ID:inQmXf/G
キャッシュなんて買ってるのはチョソだけ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:50:18.06ID:mVQIHOUt
>>890
靴磨きから始まったのがビットコイン
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:51:33.01ID:MyxmRqlP
>>929
将来実装できる新しい機能がブロックサイズ増大しかない時点で終わってる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:52:57.25ID:gcW2zJlq
取り敢えずasicboost対策だけは積んどいて欲しいね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:54:02.84ID:ooxuseZ3
単純明快な話をすると、年内150万だ。
買っておけ。

上がって後悔しても遅い。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:54:30.06ID:RXO2ijJy
どこまでが靴磨きなのか
リップル暴騰から入った時も終わり終わり言われてたのに全く終わらないじゃん
2017/11/23(木) 14:55:33.70ID:WUfiKmmY
1Gのブロックサイズ拡張してみてテストしたらできたよ!とか言ってるクソビッチww
学生かよww
ブロックサイズ今でもほぼ使ってね〜
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:56:02.13ID:Alb2eaRg
>>935
こういうのマジでやめてくんないかな
あと1ヶ月で70%近くも上がるわけないだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:56:14.78ID:I2KZhu1o
>>936
6年前から靴磨きって言われてる
2017/11/23(木) 14:57:13.67ID:ph9JccuS
とりあえず93万位まで一旦上がって欲しい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:57:16.71ID:3X7GWPu/
靴磨きにドルが行き渡ってもドルは無くならなかったぞ。

株と通貨一緒にすんな。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:57:45.56ID:+FKOhvSU
ビットが実用化されるには
2x実装しか無い訳で、
乗っ取りのリスクが常だろ

マイニング増とか何年先だ?
資産保全もgoxのリスクが常で
信頼度の落ちるブランドは
一般家庭には浸透せんよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:57:52.81ID:VsLek2eU
うわーBCH BTC両方上がってるぞ
金が舞い込んでる!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 14:59:47.00ID:+FKOhvSU
信頼性・高額・不透明性
何れからも普及はしない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:00:43.74ID:3X7GWPu/
この状況を故事で言うと

大判小判がザックザク
2017/11/23(木) 15:07:40.28ID:4dvbNMWv
ぼくの955000Lはいつ成仏できますか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:07:59.36ID:M0GgSVxd
>>938
先物なめすぎだろ
軽く上がるぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:09:05.96ID:cftNXobX
>>946
含み損おいくら?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:09:27.55ID:svOi0cDu
>>947
家売ってでも買ったほうがいいな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:10:47.26ID:3X7GWPu/
>>938
2018年半ばまでにビットコインは少なくとも6000ドルに達する
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:11:54.51ID:MyxmRqlP
>>949
BTC売って家買おうかな。。。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:12:08.18ID:3X7GWPu/
スレ立て規制にかかりできない。
誰かお願いします。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:12:59.80ID:q0NOcKbX
ビットコインとかいう泥船に乗ってるやつおる?w
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:13:00.16ID:I2KZhu1o
>>952
もうある
2017/11/23(木) 15:13:16.11ID:0A1l9tJr
>>950
$6000に逆戻りなんか。うれしくないなぁ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:13:19.87ID:I2KZhu1o
>>954
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511414798/
2017/11/23(木) 15:13:32.47ID:4dvbNMWv
>>948
30000円くらい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:13:38.75ID:RakZ0yjq
今日は絶好のビッチ日和だな
2017/11/23(木) 15:14:58.48ID:eVl4XjRE
 
ビットコインへの投資「推奨せず」=ドイツ銀ストラテジスト
http://blogos.com/article/260870/

ビットコインはオワコインになってしまうん?
 
2017/11/23(木) 15:16:25.01ID:qJ0OjkRj
今の状況は下落トレンドは変わらずゆっくり進行中で、金持ちの買いでたまに爆上がりするって感じでええのかな?
FXに倣ってそれなりに上昇下落のポイント予想してやってたんだが全然思うようにいかなかったんだけど、一個人の影響で相場が揺れ動くからだったんだな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:16:57.24ID:ooxuseZ3
JPモルガンも詐欺扱いしていたが顧客の要望を無視できなくなっている。
この機会を逃したら機関投資家は独自に参入を始めて顧客を逃すだろう。
ジレンマだな。

次スレあったのね。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:17:46.10ID:G8UdHzgv
ロサンゼルスではあと1時間40分で22日が終わるな
webbotの予想外れたようだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:17:56.90ID:KDbhneGn
海外でかなり危険視されてるぞ
売り板もやばい
BBC放送も否定的だったらしい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:19:01.42ID:ooxuseZ3
>>959
銀行家は仮想通貨に貨幣が取って変わられたら廃業だから、潰すためのポジショントークは当たり前。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:19:37.12ID:XUhsiyrK
仮想通貨やでこれ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:19:38.51ID:3hCKr4Da
ダイヤモンドほんとに配布されんのか
okexで配布するならokcoinでもいいってことだよな?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:21:40.44ID:RXO2ijJy
>>959
ドイツ銀ストラテジスト「ビットコインはオワコン!危険!」(よーし下がったな、ガチホ買い増し、ガチホ買い増し)

これが現実
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:23:12.87ID:ooxuseZ3
金を無限に刷って国民に借金背負わす国家、利権への反逆が仮想通貨。
世の中変えようぞ。

銀行の保障なんか1千万までしかない。
国はデフォルトやった実績あるしな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:24:13.72ID:+k/Si4O7
ビットコインはじめてからアムウェイとか創価勧誘する奴の気持ちが分かるようになった
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:24:56.57ID:ruuchMhz
既得権益にもある程度うまい汁吸わせるのが普及のポイントだぞ
既存の金融業界に対立したら軽く捻り潰されるに決まってるのに
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:25:28.15ID:davD23wS
>>959
JPモルガン「ビットコインは詐欺」
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:25:41.45ID:41UKLZn8
ビットコインの価値は下がりイーサリアムに乗っ取られる日は近い

仮想通貨全体の送金割合はイーサリアムが圧倒的首位で全体の52.3%を占め、続いてビットコインは33%、続いて3位はDash。
時価総額が3位のビットコインキャッシュは全体の1.8%となっている。
この影響かETHはフィアット建で回復し42,000円を維持している。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:25:50.75ID:/2BKhT2t
クソキャッシュ何で上がってんだよ
btc上がらねーからはよ落ちろゴミ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:26:43.92ID:xm4F2gFR
>>973
何でってそりゃビッチは強い
まだまだ最高値の半額だし
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:29:04.08ID:RakZ0yjq
ヤリマンビッチだからな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:29:05.07ID:MVWx4En5
最近になってすんごいつまらない興奮しない値動きだなw
この先20年の最高高値はどのくらいつけるかほんとわからんもんだねw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:35:41.42ID:RakZ0yjq
ETHもまた夕方からあがりそ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:40:02.83ID:PIff1ajX
>>968
国家のデフォルトや銀行の破綻に直面するよりも
取引所のGOXやセルフGOXで全財産を失う方が確率的には高いと思うが
2017/11/23(木) 15:41:59.17ID:l1hlMTPL
ビッチとビットコの合計108万
順調に成長してってるんだよなあ
2017/11/23(木) 15:44:53.06ID:o87M9sPE
イーサ蓋外れたら爆騰するぞ
海外との乖離できてるし
2017/11/23(木) 15:46:37.50ID:l1hlMTPL
イーサとかwwwwwwwwww
ウンコインwwwwwwwww
2017/11/23(木) 15:51:53.42ID:o87M9sPE
>>977
いかにも、な雰囲気だよね
ツイッターでも有力者が続々と買いアピールちう
2017/11/23(木) 15:53:12.60ID:eVl4XjRE
 
「BCHを支持しているマイナー達は嫌だけどBTCを採掘してた。何故なら難易度を極限まで上げるため。
そしてそれは2日後に終わる予定。
これからはBCHを採掘するよ。
少しのマイナーはBTCに留まる。次の2016個のブロックを採掘するまでに1年は掛かるのでは?それまでは送金できないからBCHを買う。Flipping。
 
だってさ
 
ビットコイン、葬式まであと2日か。。。。
 
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:53:37.54ID:RakZ0yjq
イーサリアム5万
BCH20万
BTC100万
くらいはいけるんちゃう
2017/11/23(木) 15:55:41.58ID:o87M9sPE
>>972
しーっ
あんまり広報するなよ
もうちっと安く仕込みたいんだからさw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:00:20.92ID:+FKOhvSU
逆転すんじゃねえか?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:01:18.11ID:ruuchMhz
臭くなってきたな
2017/11/23(木) 16:02:41.24ID:0A1l9tJr
また関ヶ原かよ。第何次だっけ? 全力の合戦、大杉
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:04:51.47ID:mxz4a/c/
散々イーサの名前だしといてなにがしーっだよwwwwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:05:52.97ID:G8UdHzgv
>>989
40歳のおっさんがしーっとか言ってると思うとたまんねえな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:08:42.53ID:n4S93PwV
レンジのくせに全然下がらんな
上に張り付いて嫌な感じ
2017/11/23(木) 16:09:08.08ID:o87M9sPE
>>986
だな
(しーっ)
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:09:10.90ID:2bZUZW3Y
BCHを同数もっとけよ
何度も俺は口をすっぱくして言ってるよな
2017/11/23(木) 16:10:25.65ID:GKKDRibU
イーサって時間経つほどに価値が希薄化して目減りしていくコインのことけ?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:11:16.22ID:zNV0wrZt
Bitcoin GoldはBlockstreamのCEOが支援しています。最近、BTGのための不正な電子ゴールドウォレットがユーザーの秘密鍵を盗むことが判明しました。
なぜこの会社が関連しているすべてが非倫理的なのですか?
ハッキング、アストロ芝生、シルス、DDoS攻撃、スミアキャンペーン....
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:13:09.45ID:jXKvO0Gx
送金に使われるイーサの価値が上下したら色々困るよな。だからイーサはゆっくりしか上がらんよ。
2017/11/23(木) 16:14:05.47ID:o87M9sPE
>>994
イーサスレよく読んだ方がいいぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:14:36.89ID:n4S93PwV
>>996
だよな
発行枚数絞るらしいけど、そんなに減らさんと思うぞ
2017/11/23(木) 16:19:59.59ID:OK/4aE8Y
>>998
開発者がかなり減らすと言ってたぞ
2017/11/23(木) 16:20:49.61ID:I5jqFYFn
ビッチ上げに乗っかる気はない、ビットコ80万切ったら買う。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 19分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況