おら
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
314承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:52:01.20ID:A+Q6/XoP315承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:52:08.12ID:ElEpcVDd316承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:02:20.58ID:L8vDJTU6 今日のモナ見たいに急に上がるからな入っとけよ
もう下がらんのはわかっただろ
もう下がらんのはわかっただろ
317承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:02:48.26ID:ZD5HCSI1 ヨコヨコが過ぎるぞ!!!
318承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:07:35.44ID:MhMiGlnX このヨコヨコで確信に変わった。
319承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:09:13.65ID:wlhgq1jK 暴騰か暴落かどっちかみたいな
320承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:09:52.33ID:dS2+PO49 実績がすべて
ってこと?
ってこと?
321承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:10:19.40ID:dgp015pO 横綱やな
323承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:15:35.42ID:Qt77kr2O ダメだ手数料でどんどん資金減っていって笑える
324承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:16:07.25ID:BhTPSi+v ボラリティさんどこいったんや
325承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:17:31.99ID:tcjhtckO まぁ何を言おうが実績が全てよ
326承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:18:28.52ID:ZD5HCSI1 なんか25日にみんな期待しすぎてて、何も起きなそうむしろ兄さん上がりそうって思っちゃう。
そういうコインだよ。こいつらは。
そういうコインだよ。こいつらは。
327承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:21:17.95ID:jUGmgWUO しかし不気味だな、今晩あたり動くのかな
328承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:22:20.44ID:A+Q6/XoP >>327
それ毎日誰か言ってるぞ
それ毎日誰か言ってるぞ
329承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:23:35.04ID:OwxFIqir毎日言ってれば、いつか現実になるw
実績がすべて
330承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:23:48.86ID:73bP1KPB これは俺の経験上上がるか横か下がるわ
チャート見ればわかる
チャート見ればわかる
331承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:25:09.98ID:mQmYhjNI あのホワイトボードにかいてるドラゴンスレイヤーってなんなの?
あの人達そもそも誰?
あの人達そもそも誰?
332承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:25:12.21ID:Qt77kr2O 25日になにかあんの?
333承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:25:25.21ID:HxIPfDxA ばく下げきましたね
買い時です
買い時です
334承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:28:02.03ID:A+Q6/XoP335承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:29:17.35ID:P75bQFRi 実績がすべての世界
336承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:30:38.14ID:A+Q6/XoP >>330
それ全部定期
それ全部定期
338承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:41:30.10ID:A+Q6/XoP339承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:41:50.47ID:HxIPfDxA モナばくあげキタコレ
340承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:44:28.90ID:VN6lfUc0 24日のslush参戦無かったらお開きなんだろな
341承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:44:43.44ID:14V4YTq3342承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:46:14.95ID://kkqs3y ありがとうございます
なんとなくわかりましたwww
なんとなくわかりましたwww
343ナンピン君
2017/11/22(水) 19:46:51.19ID:yIwIJUEN 我慢しきれずにアコムで借りて
ビットコ買ったあああ
ビッチを下で指してナンピンやあああ
ビットコ買ったあああ
ビッチを下で指してナンピンやあああ
344承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:48:24.53ID:eLdzqf01 >>343
昨日おった15万の人?
昨日おった15万の人?
345承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:49:19.37ID:A+Q6/XoP 〜〜〜ここからナンピンくんのローン地獄が始まるのであった〜〜〜
347承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:49:31.04ID:zem1mk1b 俺が売った通貨はいつも行ってしまう
買った通貨は逝ってしまう
買った通貨は逝ってしまう
348承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:51:36.43ID:8IGlRk6H 入金投資法やドルコスト平均法をナンピンとは言わない
349承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:53:06.04ID:eLdzqf01350承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:53:50.66ID:Pat9kTZ+ ここまで動かないっておかしくない?
351承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:54:43.61ID:A+Q6/XoP >>350
おかしいからみんな期待してんだよ
おかしいからみんな期待してんだよ
353承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:55:27.58ID:+JdEjkid 一応下方向に動いてはいるじゃん
354承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:56:14.14ID:OwxFIqir嵐の前の静けさだな(n回目)
実績が全て
355承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:56:31.68ID:akzAWSKl 蓋がある場合は、誰かが安値で買おうとしている場合が多い。安く抑えて買い集める。そして、材料が出た段階で蓋を外し、上昇させる。
356ナンピン君
2017/11/22(水) 19:57:29.30ID:yIwIJUEN >>349
ドラゴンスレイヤーに期待してる
日本時間 11/25 朝10時ぐらいまでには
まずはスライスチーズ参入のニュースがあるはず
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
ドラゴンスレイヤーに期待してる
日本時間 11/25 朝10時ぐらいまでには
まずはスライスチーズ参入のニュースがあるはず
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
358承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:01:14.52ID:YPAuWYH/ >>356
どの段階まで持ってんのがいいとおもう?
どの段階まで持ってんのがいいとおもう?
361承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:04:07.74ID:YPAuWYH/ 12/01 - Segwit compatible ASIC boost
偉い人教えてください
偉い人教えてください
362承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:06:50.38ID:YPAuWYH/ >>360
ほんま?もう一月近く持っててつかれたよー、離隔したい、20マンデー
ほんま?もう一月近く持っててつかれたよー、離隔したい、20マンデー
363承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:13:40.73ID:io02fv/G ビッチ売ってもプラスも無ければマイナスもないんだけど、どうしようか
でも大きく当てるならビッチだろうなぁ
でも大きく当てるならビッチだろうなぁ
365承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:16:25.10ID:Qt77kr2O ああつらい早く失った分取り返さないと心折れる
366承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:24:36.52ID:2h1ef+oc 余りにヨコヨコで2枚買い足してしまった。そして下がりはじめた…
367承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:27:07.89ID:EKPnV9o4 ビッチとイーサ以外上がってるな
368承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:29:10.88ID:9+tLyk/B ライトコインも上がってないぞ
369承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:29:52.72ID:SfwFoMwm ジリ下げ
371ナンピン君
2017/11/22(水) 20:31:30.28ID:sfTO0nHR ビットコポジションで
下で待ってるぜ
下ヒゲこい!
下で待ってるぜ
下ヒゲこい!
372承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:32:24.67ID:+2RfQBid BCH買ってる人は、悪のコア派を倒せ! Satoshi’s True Visionを取り戻せ!ってストーリーに浸ってる人が結構な数いると思う。ある意味ショービジネス。
ここでドラゴンスレイヤーは何でもありませんでした、だとその層が冷めちゃうから何かはやるでしょ、経済合理性的に考えて。
ここでドラゴンスレイヤーは何でもありませんでした、だとその層が冷めちゃうから何かはやるでしょ、経済合理性的に考えて。
373承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:36:18.35ID:hbR19PZR とりあえずあと3カ月は持ってみるか
374承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:37:15.11ID:mHWx4HKU ここまでヨコヨコなんてことあるのかよ
375承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:41:31.89ID:DB/RxeLq つかBTCって半年前は20万円だったんだな
BCHもマカフィーの言うように今年$3,000タッチしたし、ホントに3年後$500,000行ったら面白いね
そしたら即会社辞めるんだけど(^_^;)
BCHもマカフィーの言うように今年$3,000タッチしたし、ホントに3年後$500,000行ったら面白いね
そしたら即会社辞めるんだけど(^_^;)
377承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:43:03.04ID:i2gX9hso ゴミコイン
378承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:44:41.11ID:ZHmckd23 期待させておいてひたすらじわ下がりするのがビッチ
379承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:46:40.10ID:2h1ef+oc それにしても、Ask/Bidがスゴすぎて全く上がる気し無い(のに何故買ってしまったんだろw
380承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:47:23.97ID:lg2+AKue もう伸びる見込みないから損切りしたほうがいいぞ
周りが伸びていく中で取り残される
周りが伸びていく中で取り残される
381承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:50:57.76ID:uCGQO/Xg いつのまにかBTCが49.8%を占めてるんだけど何かあったん?
383承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:56:07.59ID:mPR5B0qY 25日あたりに何かありそうなチャートしてるからそれまで待っとけ
384承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:57:36.33ID:/lCbrKgC 意図的に硬直させでもしない限りこんなヨコヨコありえんからな
385承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:59:24.34ID:MhMiGlnX 違和感だね
386承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:00:42.38ID:2JigiCMf あの予定表ガセじゃなかったのかな
ドラゴンスレイヤーとか厨二くさくて期待してしまうんだけど
ドラゴンスレイヤーとか厨二くさくて期待してしまうんだけど
387承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:01:41.73ID:/hx1Cz/l 25は上がるのか下がるのか全くわからねえ
388承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:02:52.70ID:+JdEjkid 予定表、fake segwitの前からあったって言う人もいるけど後出しだよね?
389承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:06:44.10ID:9RFyT4pk こんばんは。動き出す時間がやってきました
390承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:07:45.88ID:yhOat+P3 >>388
たぶん
たぶん
391承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:08:45.11ID:OE/m2GkZ ドラゴンスレイヤーって具体的に何するの?
393承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:10:15.89ID:A+Q6/XoP >>391
んなもん分かってたら貯金全部突っ込むわ
んなもん分かってたら貯金全部突っ込むわ
394承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:11:46.14ID:ZHmckd23 ガラった
395承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:12:11.46ID:aL2Vx3SO 日時損益+14円になった!
俺ってプロ?
俺ってプロ?
397承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:14:00.98ID:2JigiCMf こりゃ屈伸でビットコ93万超えるな
399承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:15:09.49ID:9RFyT4pk >>392
下っぽいですね。
下っぽいですね。
400承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:15:54.29ID:J4cK8Kpz BCH/BTC取引量少なすぎて死にそう
もう終わりやね、誰か助けて
もう終わりやね、誰か助けて
401承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:16:05.26ID:A+Q6/XoP ほんとにこいつは毎日毎日チャートとにらめっこさせやがって
後1ヶ月待って何もなかったらアンチ化してやるからな
後1ヶ月待って何もなかったらアンチ化してやるからな
402承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:17:00.68ID:2JigiCMf こうやって取引薄くさせるのもシナリオだろ、と期待してる
いきなり動いたら蓋もできないからな
いきなり動いたら蓋もできないからな
403承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:17:49.72ID:yhOat+P3 >>401
こないだの暴騰で大分アンチ増やしたよねビットコインキャッシュw
こないだの暴騰で大分アンチ増やしたよねビットコインキャッシュw
404承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:18:10.71ID:SMuCBOdm 1分足みてると、ほとんど売買ないな
完全に一部の人間にコントロールされてはいるが、これは伸びしろだろ
完全に一部の人間にコントロールされてはいるが、これは伸びしろだろ
405承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:20:03.43ID:TuzQWphF ずーっと1200ドル付近を横横やね
上がっても下がっても、元にモドッテくる
なんなんだろうねこれ
不気味だけど、終わりなのかもしれないね
まあ、BTCの動き待ちなんかなあ
上がっても下がっても、元にモドッテくる
なんなんだろうねこれ
不気味だけど、終わりなのかもしれないね
まあ、BTCの動き待ちなんかなあ
406承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:21:41.45ID:2JigiCMf まぁ良くも悪くも25日に動くでしょ、更に言えば先物上場の動向でキャッシュの未来も決まる
407承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:24:07.68ID:9RFyT4pk 動きなく暇な人が多いと思うので、25日に何が起こるのか簡単に説明してください。
408承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:24:14.79ID:7U+wMdun ヨコヨコで返って安心してしまう
411承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:28:59.81ID:l5UuCDHs 上手い人はとっくにモナ買って利確してるよ
未だにここ買ってる人は相場を読めてない
未だにここ買ってる人は相場を読めてない
412承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:29:10.23ID:xGxMVQ/R お財布の中が火を噴く
413承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:29:17.67ID:Iu5v9OL9 1月の分裂の時には上がるのか下がるのかどっちだと思われますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪