探検


【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
おら

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
2017/11/22(水) 15:31:17.73ID:/lCbrKgC
はい
ttp://twitter.com/jihanwu
2017/11/22(水) 15:31:25.16ID:4xVeXhR+
なんか疲れたな
2017/11/22(水) 15:33:53.06ID:voasgYUP
>>212、213
ありがとう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:34:03.54ID:A+Q6/XoP
ほんとこいつ毎回思うけど
コンビニバイトの中国人留学生みてーなツラしてるくせに仮想通貨界牽引しててスゲーよな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:34:37.32ID:3GEM5LHi
>>216
www
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:35:26.98ID:6MbUjo7M
どう見ても脇役キャラなのにな
2017/11/22(水) 15:39:49.19ID:/lCbrKgC
オペレーションドラゴンスレイヤーと
今BCHが1200でフタされてるのなんか関係あるのかもな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:41:54.81ID:Qt77kr2O
損益がプラスになってるのに手数料でプラマイゼロ
2017/11/22(水) 15:43:01.62ID:K7r3L95B
とりあえずポイントは明日よ
ドラゴンスレイヤーよりslushが動くかどうかで
あの計画表がマジかどうかがわかる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:43:31.80ID:Qt77kr2O
貯金すべて動かしてる人いる???
やっぱ小銭程度じゃ全く変わらない
2017/11/22(水) 15:43:48.52ID:aLE5kVis
ドラゴンスレイヤーがなくてもslushがくるだけでも大きいからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:45:01.75ID:EmWWeAGC
BFのスプすごいね
ドラゴンスレイヤー期待で高め設定かな
2017/11/22(水) 15:47:03.89ID:K7r3L95B
逆にこなかったらただの釣り確定なのが寂しくなるよな

ただ最近大量売りしてる世界で一番ビットコインもってるアドレスが
昨日から売りの量相当増やしてるんだよな

何かはあるよね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:48:01.21ID:IKMHUGse
>>225
まぁ毎日何かはあるだろw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:48:10.14ID:DnGdvV5E
つーかまたドゴーン!って吹き上がって元の値段に戻るのは勘弁
フツーに上げてくれません?
2017/11/22(水) 15:51:26.12ID:OdL6Varj
BFよりzaifに移しておいた方がいいか・・・いざという時JPYに替えられないのは痛い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:52:37.47ID:IKMHUGse
>>228
zaifの方がやばくね?w
2017/11/22(水) 15:56:12.70ID:WE/4hFCy
ジハンここを覗いてる可能性が出て来たな!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:57:03.11ID:f8bCocgQ
ジハン公認の嵐の前の静けさ…
嵐おこってくれよ待ってるぞー
2017/11/22(水) 15:57:50.92ID:lGmXD63Q
嵐って下がるのか やめとこかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:58:48.05ID:IKMHUGse
イナゴ止めて。普通にあげてくれ。
2017/11/22(水) 16:00:36.88ID:voasgYUP
>>225
あれ誰なん?
2017/11/22(水) 16:01:34.22ID:VzEoA5NB
俺がジハンだったらさんざん陽動して楽しんで終わるだろうなあとか考えるとなかなか手が伸びない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:02:52.83ID:Kj8tRBbg
ジハンはッィートでビットコインキャッシュクラシックが貰えるかもしれないという発言で嫌いになった!
あのせいで俺のポジショニングが狂って高値で保持してしまった
2017/11/22(水) 16:03:39.46ID:tHB1ZRb7
ジハンはそんな小さいことしないよ。BCHの英豪あるのみ
2017/11/22(水) 16:04:32.77ID:qAJMvv/G
ビットコイン難易度調整まであと二日
2017/11/22(水) 16:04:53.22ID:K7r3L95B
>>236
あれ否定的な言い方じゃなかった?

あと一応クラシック存在してるよ
配られてるといえば配られてる
2017/11/22(水) 16:05:18.98ID:K7r3L95B
>>238
どこ見ればわかる?
2017/11/22(水) 16:06:04.31ID:BZjDhkBj
勘違いで恨まれるジハン
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:06:41.55ID:diSPIT48
>>236
あれ完全にクラシックに対する皮肉だったじゃん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:07:08.34ID:Kj8tRBbg
>>239
ハードウォレットに預けてんだが貰えてないぞ?
2017/11/22(水) 16:08:03.44ID:B/3776an
>>236
分裂する予定じゃないHFだったのに
コア派の嫌がらせでクラシックよこせって話が出て
勝手にしろよ。売って金に出来るといいね
って感じの話だったと思うぞ
2017/11/22(水) 16:08:18.38ID:j4W28v//
ハードが対応してないとかではなくて?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:10:19.18ID:EmWWeAGC
>>227
ドゴーンが繰り返される度に取り残される奴が底を固めていって救われる
30万ホルダーもね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:10:32.68ID:A+Q6/XoP
>>236
ジハンの発言無くてもお前は売り抜け失敗してるだろwww
負け犬乙wwwww
2017/11/22(水) 16:10:34.47ID:0lTBwe42
 
嵐の前の静けさだな(n回目)きたーーーw
2017/11/22(水) 16:12:21.34ID:4xVeXhR+
仮想通貨やり始めてから英語勉強し直そうかと思ったもはやついていけない
2017/11/22(水) 16:17:10.05ID:K7r3L95B
>>243
ハートウォレットが対応してないんだろ
対応してるのは古いキャッシュのウォレット

アプデ前のキャッシュを掘ってるやつがいる限り存在することになる
2017/11/22(水) 16:17:18.56ID:SSla21gl
嵐の前の静けさって悪いことが始まるときに使うよね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:17:50.03ID:A+Q6/XoP
>>249
でぇじょうぶだ
Google翻訳がある
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:18:40.80ID:K8XoW7d8
>>246
ビットコインはその繰り返しで(そこまで底を下げず)成長してきたけど、キャッシュはどうかなあ。
マイナー移動でその辺変わってきたらいいなとは願っている
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:19:47.30ID:W9D9jiei
BTC持ってる奴が一斉にBCH買ったら爆上げでみんな幸せなのにな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:19:59.34ID:Kj8tRBbg
>>250
通貨の名前なんだよ?
coinmarketcapで探すからよ
噓だったらてめぇシバキたおすぞ?
2017/11/22(水) 16:22:04.88ID:rac6/kEe
>>236
もしそういう分裂攻撃があれば喜んでもらっときなて話だったじゃん
何か勘違いしてるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:23:23.99ID:Kj8tRBbg
シンパとか気持ち悪い悪いんだよ
ジハンなんぞに懸想なんぞ抱きたかねーんだ、こっちはよ
単に、俺に金が入ってくるためのただのパーツでしかねーわ
2017/11/22(水) 16:24:23.75ID:BZjDhkBj
英語も読めないバカが暴れるなよ
2017/11/22(水) 16:24:25.29ID:rac6/kEe
おい大丈夫かw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:24:54.36ID:Kj8tRBbg
ほら、クラシックなんぞねーだろ、ボケ
ジハンがBCHを高値で捌くために釣ったことも余裕で考えられるわ
あの急転直下の値の下げをみてたらな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:25:05.12ID:K8XoW7d8
おおおおおまえら落ち着けよ
2017/11/22(水) 16:26:38.75ID:K7r3L95B
>>255
お前あそこに全通貨載ってると思ってんのか

そもそもクラシックってただアプデ前のキャッシュのことだぞ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:26:57.38ID:mdTPd77/
荒れてんなー
2017/11/22(水) 16:27:25.36ID:O8BRVgrv
>>260
おまえみたいなのがいるから儲かるよ、ありがとう
2017/11/22(水) 16:27:26.70ID:pSb3dpI/
BitcoinCash original chain(Bitcoin Clashic)のスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510951426/

クラシックあります
きてください
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:27:35.09ID:8SQHFIUS
なんか柵の向こうで吠えてる犬がいるな
2017/11/22(水) 16:29:00.46ID:6rmyZ9yY
ヨコヨコだと荒れるな
とくにトレードに生活かかってるやつとか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:30:01.58ID:tHCJzbIf
ジバンて既に金持ちだろ?
小銭稼ぎの小悪党なのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:31:23.97ID:puS7OFSN
全部コア派の陰謀ってことにして解決しよう
2017/11/22(水) 16:32:06.10ID:8IGlRk6H
クラシックもB2Xも
存在はするが相手にされていないという状態
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:35:16.73ID:A+Q6/XoP
>>260
そんなイライラすんなよ
いくら損失出たんだ?
もうBCHは売ったのか?それともホールド?
2017/11/22(水) 16:36:20.90ID:hBnh/0ZY
ジハンここも見てるんじゃないか!
2017/11/22(水) 16:42:43.86ID:eSgPFW5w
お前ら取引所どこ使ってんの?
2017/11/22(水) 16:43:19.92ID:W9D9jiei
ザイフ&BF
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:46:09.41ID:IKMHUGse
BF,CC、ZAIF、Bitbank開設した。

SBI待ち….
2017/11/22(水) 16:54:08.64ID:jRFaXD0N
>>275
取引所図鑑でも埋めてるのか?
2017/11/22(水) 16:54:42.16ID:rG2xQM4v
>>207
つまりどういうこと?w
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:54:50.31ID:IKMHUGse
>>276

どれが1番使いやすいか確認の為、開設してみた。
2017/11/22(水) 16:58:17.72ID:RjJLXBmW
モナーコイン祭りきてるぞ。
お前ら参加しねーのか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:03:08.85ID:A+Q6/XoP
>>277
BCH派のおっさんがツイートしてる昔の詩
おまえら今から聖戦始まるぞみたいな感じ
2017/11/22(水) 17:04:17.47ID:B/3776an
クラシックの人消えたな・・・
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:12:16.02ID:+Vlsh4Ka
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/dq29jk

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
2017/11/22(水) 17:15:48.55ID:8IGlRk6H
25日のがウソでも失望売りとか来そうで実害が
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:16:26.84ID:W9D9jiei
>>283
所詮博打だよ
みんな知ってる
2017/11/22(水) 17:24:05.19ID:HLj1AbC/
明日には、仕込みで少し上がるはずだよな?
ビットコインダイヤモンドの権利確定日がドラゴンスレイヤーと被るのでどうなるか?
2017/11/22(水) 17:25:15.58ID:voasgYUP
ドラゴンスレイヤーてあのホワイトボードに書いてあっただけだよな?
2017/11/22(水) 17:27:43.31ID:B/3776an
KRWが3日前くらいから凄い抜けていってるけど
あっちでなんか有った?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:30:48.32ID:A+Q6/XoP
>>286
YES
怪文書と同じようなもん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:32:43.28ID:TS+7Unh7
>>283
まだ来年の2月までは希望ある
2017/11/22(水) 17:35:28.44ID:+5y2WtLv
このヨコヨコは0.085あたりにいた時と被るね

もう落ちていくだけだと思ってたけど、ちょっと購入を検討するわ

多分一回下に大きく動いて上に行くから下で刺しておく

実績が全て
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:36:55.61ID:fslSugUl
嵐の前のお通夜ですか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:37:24.71ID:Qt77kr2O
早く利益ださないとしんじゃうよぉーーーーー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:37:30.85ID:A+Q6/XoP
>>290
おうがんばれよ
刺さるといいな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:37:45.91ID:9RFyT4pk
BTCが上下してるのに、BCHは不動だったね。
すごくいい傾向だと思います。やっぱり購入しよっかな。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:40:43.61ID:k6JUzRLI
>>275
bitpointもよろしく
2017/11/22(水) 17:46:30.27ID:NZ7JRRjd
>>275
なんで国内ばっかりやねん!
2017/11/22(水) 17:48:25.87ID:EV4op8BN
昨日よりも値動きなくなったね
金曜土曜あたりに上にブレイクするんじゃないか
大きく動くはず

実績がすべて
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:49:04.78ID:+5y2WtLv
あ、BTGのことは忘れてくれ

310で入って305で撤退

実績が全て
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:53:03.54ID:ElEpcVDd
やはりモナが吹いたか
私の予想どおりだったなー
次はリップルあたり来るから入っとこう

実績がすべて
2017/11/22(水) 17:55:15.76ID:lCqUCiOE
モナコインが吹いたのはキャッシュと同じロジック
短期で見るとイーサも同じアトモスフィアを感じる
2017/11/22(水) 17:55:53.37ID:gja7Wf6j
このチャートの形どう見てもそろそろ跳ねるよな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:59:13.25ID:IKMHUGse
>>296
海外も3ヶ所開いてるぜ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:04:25.04ID:K8XoW7d8
フィネックスは使いたくないなぁ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:06:25.01ID:A+Q6/XoP
>>298
BTG忘れるんかーいwww
2017/11/22(水) 18:13:37.43ID:rhJCvafq
>>298
負けたのかよ!w
2017/11/22(水) 18:25:25.25ID:14V4YTq3
ヨコヨコだとスレの活気もないな
2017/11/22(水) 18:30:51.94ID:b+D9oNaw
JPYT
2017/11/22(水) 18:32:21.91ID:rac6/kEe
>>299
リップルいらんてことやな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:34:42.71ID:A+Q6/XoP
予言通りビットコ1強時代が終わるなら
イーサもライトコも上位層はだいたい伸びるだろ
2017/11/22(水) 18:35:03.12ID:629dJXms
一気に上がりすぎたから横横がしばらく続くかもしれん
2017/11/22(水) 18:41:58.30ID:dS2+PO49
実績がすべて

ってこのスレ限定なの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:43:12.97ID:ElEpcVDd
>>311
わたしのネタを皆がパクってるだけなんですけどね

実績がすべて
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:49:29.03ID:A+Q6/XoP
>>312
BTGの件はどうお考えですか?
実績にキズがついたのでは?という声もありますが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況