webbot
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:56:14.44ID:KLSY14ee 大半がじわ下げムードの時に売ると枚数増やせそうで
実際効果があるのかは知らんけど売り煽りをあちこちで見かける頃には遅い印象
まぁwebbot様が言及しない限り初心者はガチホでいいな
実際効果があるのかは知らんけど売り煽りをあちこちで見かける頃には遅い印象
まぁwebbot様が言及しない限り初心者はガチホでいいな
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:05:57.79ID:CSfzgTn5 様とか本気で宗教ワロタ
他スレでは気持ち悪がられるから様はつけないでくれよ
他スレでは気持ち悪がられるから様はつけないでくれよ
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:16:37.36ID:EumbTIOt まあまだ戻り天井かもしれん
教祖になれるかは二月が本番
教祖になれるかは二月が本番
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:18:13.15ID:+gShoGt0 ライトコが目を覚ますぞ・・
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:55:06.73ID:2MUk+Unv908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:06:27.51ID:nY3eAE0x ライトニングネットワークがポイントじゃないかと見てる
これでビットコとライトが融合に近い連携ができるようになり
結果ライトの存在価値が一気に上がるんじゃないかな、と
これでビットコとライトが融合に近い連携ができるようになり
結果ライトの存在価値が一気に上がるんじゃないかな、と
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:27:21.73ID:wqvsiapr LTC開発者のツイートによると、
ライトコインの手数料削減がもうまもなくリリースするそうだ。
ライトコインが春を運んできてくれそうやね
ライトコインの手数料削減がもうまもなくリリースするそうだ。
ライトコインが春を運んできてくれそうやね
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:14:12.28ID:vf6KJAjS >>909
思うに、感情値に加えてそういう技術的な会話とか伝達事項みたいなのがネットのどこかに埋もれているんだろうな。それをbotが拾ってクリフが精査すると。
思うに、感情値に加えてそういう技術的な会話とか伝達事項みたいなのがネットのどこかに埋もれているんだろうな。それをbotが拾ってクリフが精査すると。
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:19:59.26ID:xv55grKG >>910
ai使ってるんじゃない?今、AIはニュース記事や本の内容とかも理解できるみたいだし
ai使ってるんじゃない?今、AIはニュース記事や本の内容とかも理解できるみたいだし
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:37.59ID:U/TdFCcx Webbot様〜、わしら今日は何を買えばいいですじゃ?
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:57:54.45ID:D0hBHO/I915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:01.89ID:Hm7oEeTd 昨日の嫁さんの人大丈夫かな?
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:23:37.05ID:KLSY14ee 年末NEOとOMG仕込みつつあまりで若干DGBで負ける気がしねえ
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:29:42.01ID:EumbTIOt 枚数欲しいから格安でこれから上がる通貨ないかな?
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:24.00ID:KLSY14ee 前回のレポートから良さげなの好きに選んだらええよ
BTC BCH DASH DGB EOS ETH KMD LTC XMR NEO OMG PPT XRP VERI
あともうすぐ今月分が出ると思うしそこで安いの載るかもよ
BTC BCH DASH DGB EOS ETH KMD LTC XMR NEO OMG PPT XRP VERI
あともうすぐ今月分が出ると思うしそこで安いの載るかもよ
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:57:18.29ID:DcZPlI7w NEOとお店で悩んでOMGにしたわ
おれが買わなかったほうがだいたいバイーンする
おれが買わなかったほうがだいたいバイーンする
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:40.33ID:xtJKqqpn セクシースキャンダルなXMR
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:05.25ID:2w505z8G KMDはいつ出てきた?
何か材料あるんだろうか
何か材料あるんだろうか
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:00:53.97ID:DcZPlI7w923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:02:32.93ID:DcZPlI7w >>921
高島さんので最新のやつにのってた
・コモド(Komodo)
コモドにとって2018年はよい年となるはずだ。それというのも、コモドのプロットフォームがさまざまなディバイスで適用されるからだ。コモドのデータの感情値は1月の後半から上昇している。そして、仮想通貨の酔わせるような雰囲気の3月に突入する。
高島さんので最新のやつにのってた
・コモド(Komodo)
コモドにとって2018年はよい年となるはずだ。それというのも、コモドのプロットフォームがさまざまなディバイスで適用されるからだ。コモドのデータの感情値は1月の後半から上昇している。そして、仮想通貨の酔わせるような雰囲気の3月に突入する。
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:13:36.26ID:DcZPlI7w >>925
そうなのか
たまーに本家のほうの情報のっけてくれる人がいるけど
精度が全然違う気がするんだよなー
とりあえず今月後半からNEOが上がりだしてOMSまで跳ねたら
ALTAレポート買ってがんばって読むわw
そうなのか
たまーに本家のほうの情報のっけてくれる人がいるけど
精度が全然違う気がするんだよなー
とりあえず今月後半からNEOが上がりだしてOMSまで跳ねたら
ALTAレポート買ってがんばって読むわw
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:21:49.66ID:2XtmgPLP てか本家以外の情報はwebbotとは言わないし大した事ない気が。
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:27:27.49ID:DcZPlI7w929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:28:32.42ID:CjXKhtDc おみごーはリーダーっていう表現だったからな。
すでにそこそこだから買ってないけど。
すでにそこそこだから買ってないけど。
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:30.94ID:2w505z8G ALTAレポートを完璧に翻訳して配信すれば億万長者になれるかもなw
かなり需要ありそう
かなり需要ありそう
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:53:40.21ID:2XtmgPLP お金持ちになりたい人は自分で投資して稼ぐだろうし、
かなりボランティア精神あふれる人じゃないと全部翻訳なんて中々してくれないだろうなぁ。
かなりボランティア精神あふれる人じゃないと全部翻訳なんて中々してくれないだろうなぁ。
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:04:42.66ID:ebUZXqd8 普通に翻訳ソフトで何とかなる時代な気が。以前に比べたら精度上がってるし。
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:46.40ID:eSIYow7Y 著作権に引っ掛かるじゃん。完全違法。日本で翻訳版配信している人は、わざわざ本家に許可もらってやってるくらいだし。著作権に超うるさくなった昨今、そんなことやったら社会的に終わっちまう。チクられて終了だな。
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:47:18.43ID:JiyC25Gc >>932
ほんやくコンニャクが実用化されるのはもう数年後だろうからそれこそ世界中の人々が神に言葉を奪われる前のような時代の大転換が来ると思うとワクワクしかないわ
ほんやくコンニャクが実用化されるのはもう数年後だろうからそれこそ世界中の人々が神に言葉を奪われる前のような時代の大転換が来ると思うとワクワクしかないわ
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:18.37ID:O8zo2sRp Komodo面白い動きしてるな
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:03.15ID:6gTSOs9p アメリカの株価があがってるよね。これって社会変動のサインではないのかな。ドルから株への資金退避、そして、仮想通貨へのシフト。
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:36.00ID:DcZPlI7w 20〜30人くらいのグループつくってだれか英語できるやつに一人3000円くらいで翻訳してもらって
グループ内に配布しても著作権ひっかかる?
本家の量がどれくらいなのかがわからないけど
グループ内に配布しても著作権ひっかかる?
本家の量がどれくらいなのかがわからないけど
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:37.80ID:kgmflezo 言い回しが独特だったり造語使ってたりするので大変
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:03.33ID:DcZPlI7w940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:43.37ID:w0G+hEFp 今のネット社会絶対どこかで漏れるよ
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:01.25ID:f/C0btD/ ここ数日は仮想通貨がゲロ吐きながら踊ってただけやから気にすんなってか こっちも吐きそうだったよクリフ
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:14.63ID:eSIYow7Y >>937
あのレポート使って商売するのはダメ。グループ内で回す限りだとバレないだろうけど、金とったら2次利用だからほんとはダメ。でも見つかってもそれくらいだと罰則ユルいだろうからやりたければやってみたらって感じ。
ただグループ作って金とるのは、グループ内で反感買うと税務署にちくられてお伺いがきて少し面倒になることあるので、著作権よりむしろそっちを注意。
あのレポート使って商売するのはダメ。グループ内で回す限りだとバレないだろうけど、金とったら2次利用だからほんとはダメ。でも見つかってもそれくらいだと罰則ユルいだろうからやりたければやってみたらって感じ。
ただグループ作って金とるのは、グループ内で反感買うと税務署にちくられてお伺いがきて少し面倒になることあるので、著作権よりむしろそっちを注意。
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:06.84ID:FMVUX+ul NEOのバーゲンセール逃した
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:15.72ID:zgGBr0TI >>942
匿名通貨で支払えば証拠は残らないんじゃないのかなw
匿名通貨で支払えば証拠は残らないんじゃないのかなw
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:31.19ID:IGX6J3Vc リップル来てるな、てかDASHが足引っ張ってるんだが頼むよbot
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:52.90ID:A+Mfx3sM 昨年のETHは年初から凄まじく上昇してるんだね。
初期に出会ってた人は幸運だったなと思う。
でも、そういう現象がまだまだおこるかもしれない。 L・・・・・・・
初期に出会ってた人は幸運だったなと思う。
でも、そういう現象がまだまだおこるかもしれない。 L・・・・・・・
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:54.75ID:bgGsDXy+ ライトニングネットワークと聞いてライトコインに全資産投入した
あってるかな…
あってるかな…
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:57.11ID:9XeG/lZJ NEO、トロンの中国銘柄が暴騰してるな
やはりwebbot様の予言通り中国政府との結び付きが始まったのか?
中国が仮想通貨1位の座を取り戻した時にアベノコインにすがる日本は完全に敗北するな
株も全部期末配当前に引き出しとこう
やはりwebbot様の予言通り中国政府との結び付きが始まったのか?
中国が仮想通貨1位の座を取り戻した時にアベノコインにすがる日本は完全に敗北するな
株も全部期末配当前に引き出しとこう
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:41.97ID:4RsgFySZ 同じ中華銘柄のswftcも助けてくれ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:28.86ID:9XeG/lZJ neoトークンもまだ来ないね
今月はneoが伸びて来月からトークンも伴って伸びるのかな
今月はneoが伸びて来月からトークンも伴って伸びるのかな
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:46.01ID:OpS766Jw LTC予言はLNっぽいな
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:58:06.97ID:3uZbCRLH 仮にbtcのLNが実現したら1100万は案外夢物語ではないかも
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:59:33.03ID:OpS766Jw webbotの1000万っていつだっけ
LNは下半期にくるらしいが
LNは下半期にくるらしいが
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:23:34.40ID:yQ+dDaWq ライトニングネットワーク、ライトペイ、ソフトフォーク、(アトミックスワップ?)
確かに20倍いってもおかしくないような気がする
確かに20倍いってもおかしくないような気がする
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:42:25.64ID:I0unhQJP WEBぼっち
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:11:10.61ID:iuOJUOJk ビットコイン魔改造って感じだな
ロケットエンジン積んだスーパーカブみたいな
ロケットエンジン積んだスーパーカブみたいな
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:56.61ID:yOmS4LfB ビットコインが悟空ならライトコインはベジータって感じしない?
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:49.69ID:CSfzgTn5 この間久々にDB見たらベジータの目がキラキラしてた
きっとライトコが輝くフラグだ
きっとライトコが輝くフラグだ
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:13.46ID:DblpYHe7 コモドも上がってきてるぞ
お前らちゃんと買ったよな?
お前らちゃんと買ったよな?
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:54.43ID:1MU71bqF 暴落前に買ってたからまだ含み損あるわ
967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:20.23ID:pxCVCTTx webbot民からの堅い信頼とは裏腹に過疎ってるLTCスレ
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:32.68ID:XALMqlEJ LTCが本格的に伸びるのは夏頃じゃないか?
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:47:16.93ID:8J729vDH >>956
「この(ビットコインの)「ワニの歯」に似た乱高下のパターンはしばらく続く。
そして2月半ばからは155万円(13880ドル)を底値として、そこから急上昇の過程に入る。
5月になると驚くような価格水準になっているはずだ」
メルマガじゃ具体的なことがあんまりわからない
ALTAとってる人ヨロw
「この(ビットコインの)「ワニの歯」に似た乱高下のパターンはしばらく続く。
そして2月半ばからは155万円(13880ドル)を底値として、そこから急上昇の過程に入る。
5月になると驚くような価格水準になっているはずだ」
メルマガじゃ具体的なことがあんまりわからない
ALTAとってる人ヨロw
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:50:25.08ID:QM5WCFju >>943
NEOだけはまだ安いと言える
NEOだけはまだ安いと言える
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:21:32.80ID:dqPw5kcT neoの今年の予想価格ってどのくらい?
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:15.70ID:DyZCPu6d >>972
3万2000円
3万2000円
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:52:57.31ID:/tFhJ1hV 今日ダウが下がったら面白いね。ダウ売った金で週末ビットコイン買ってくれないかな。
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:36.57ID:MSKe3o2S 定量的な値って出てるのね。意図的に開示してないのかと思ってたわ
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:26.65ID:SaDqk/2c ビットコ1000万とかアルト死ぬしかないけどどうなるんだろうな
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:28:56.80ID:AvOeuMp6 出来高がその分上がるから
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:37:13.55ID:H+Ug6qSl 市場規模が現状の1%から10%に膨らむこと前提に予想してるから逆にアルトはビットコイン以上の上げ幅じゃないかな
さて明日明後日から一月下旬始まるけど今朝の下がりが底値かな
さて明日明後日から一月下旬始まるけど今朝の下がりが底値かな
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:48:26.97ID:d/HooSNj とあるAIはクローラを使って世界中のWEBの情報から推論を立てているそうだ。もちろん、ここの書き込みも計算値の1つになってるだろう。
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:23.77ID:kPLzCuEf NEOの予想価格は出てないよ。二月にあっという間に感情値が数倍に上がるらしいけど。感情値だからねぇ。
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:05.04ID:jnKbrrHL982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:56:10.61ID:6qXRzQ+I ほぼ全てのコインが上昇率だと去年を超えられないわけや
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:49.09ID:R3DGdhjT そこでomgですよ
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:30:47.23ID:dG7w9e4o ヤスの最新メルマガ読んだけど
給与を暗号通貨払いで、中国ワードがよく出てたとさ
水面下ですでに浸透してそうじゃね?
ウォレット同士でピッ みたいな
または国をあげてNEO支払いw
給与を暗号通貨払いで、中国ワードがよく出てたとさ
水面下ですでに浸透してそうじゃね?
ウォレット同士でピッ みたいな
または国をあげてNEO支払いw
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:30:59.93ID:dqPw5kcT >>973
これ適当?
これ適当?
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:33:17.84ID:BHhdT37Z 倍率まで言ってるのってOMGだけ?
youtubeの3000%動画みたけど字幕つけても理解できなかったw
レポートにはOMGのことも載ってるの?
youtubeの3000%動画みたけど字幕つけても理解できなかったw
レポートにはOMGのことも載ってるの?
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:36:26.22ID:BHhdT37Z988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:37:32.16ID:D9Eoa1SN 元の英文レポート見てる限りじゃ、買いはEOSなんだけどな
今回の暴落の時も買い意欲がNEOに次いで強かった
今回の暴落の時も買い意欲がNEOに次いで強かった
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:42:32.31ID:kPLzCuEf OMGの倍率はYoutubeだけ。レポートではOMGは期待できるコインであることが示唆されてる。
実はLitecoinも倍率がぼんやりとわかる表現で前々回レポートで遠回しに書かれてる。でも外れるとがっかりさせるし、俺の推測でしかないから。ホールドがよさそうなきがしてる。
実はLitecoinも倍率がぼんやりとわかる表現で前々回レポートで遠回しに書かれてる。でも外れるとがっかりさせるし、俺の推測でしかないから。ホールドがよさそうなきがしてる。
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:10:13.23ID:bayzN1UX 具体的な数字はビットコだけだったと思うよ。
うっすらとはいくつかあったけど。
キャッシュはビットコが霞むくらい上昇とか。
いずれにしても明確な数字は出てないね。
うっすらとはいくつかあったけど。
キャッシュはビットコが霞むくらい上昇とか。
いずれにしても明確な数字は出てないね。
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:23:00.91ID:D9Eoa1SN 去年のデータを見れば、2月の間はずっと上昇してるので
上がるって書くのは容易だわな
上がるって書くのは容易だわな
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:27:13.71ID:BHhdT37Z993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:41.53ID:dG7w9e4o994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:27.66ID:BHhdT37Z995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:33.71ID:gu5QZhin >>994
元々オカルト界隈で話題になってたけど何年か前にwebbotが有料化されてオカ板でも存在を忘れられ仮想通貨が当たるからと今なぜかまた話題になってる
元々オカルト界隈で話題になってたけど何年か前にwebbotが有料化されてオカ板でも存在を忘れられ仮想通貨が当たるからと今なぜかまた話題になってる
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:56.82ID:4A97eJDu 助かるじゃねーよ、買えよ
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:11.17ID:dG7w9e4o ヤスのメルマガも有料だよん
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:09.46ID:BHhdT37Z 1000なら翻訳こんにゃくが手に入る
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:21.85ID:gu5QZhin オカルト好きなら不思議探偵社のおばあちゃんの夢見面白いぞ
今はまだ公開しないよう伏せられてるけど南極の話もあるらしい
今はまだ公開しないよう伏せられてるけど南極の話もあるらしい
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:41:52.64ID:gSqr2stA 1000なら3月にNEO10万円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 8時間 16分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59日 8時間 16分 42秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]