webbot
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
801承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:36:53.72ID:11qZwbeB 年初は1万ドルで低迷ってあるけど
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
個人的予想だが$7000くらいまで落ちてあげてきて$10000でヨコヨコと予想
802承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:44.78ID:11qZwbeB803承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:34.83ID:B1JGygxG >>802
取引所の保管アドレスだからなそれ
取引所の保管アドレスだからなそれ
804承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:03:12.88ID:aBEm6/tp そうそう取引所のウォレット
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
大手は同じ通貨でいくつか持ってる
805承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:20:05.96ID:l3B6wT6y 家に帰ったら嫁さんに引き出すように言われた。どう回避すべきかw
806承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:36.19ID:EvRdKltO807承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:40:28.00ID:11qZwbeB808承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:52.26ID:11qZwbeB ところでNEOは
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
・中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する
とあるけど今規制に動いてる中国でNEOだけなんかあるのかな??
これ的中したら借金してでも2月あげにつっこみたいw
809承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:49:32.73ID:21ngpnx9810承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:02.58ID:uC6Nqsxl 嫁「あなたは私とそのハゲたおっさんのどちらを選ぶの?」
禿「Ack!」
禿「Ack!」
811承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:13.36ID:l3B6wT6y 嫁さんから拷問受けででもホールドしたいところだ。来月泣き叫ぶ嫁さんを見るのも辛いし、家で待つ嫁さんの顔も恐ろしいしw←本当はwじゃない笑
812承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:17.26ID:l3B6wT6y 中間を狙うかな。みなさんアドバイスサンキュー!Ack!
814承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:01:50.60ID:WSQONuL1 2月の暴騰って中国の旧正月がらみだよな
815承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:17:41.98ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
816承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:27:56.89ID:Kq5DLDN5817承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:51:07.89ID:GTrb6ZW0 本当にビットコインまた上がるならアルト殺されるから、そこがアルトの仕込み時だな
818承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:17.13ID:rS7LASZ7 webbotの通りビットコインは再度高値更新して行く
819承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:21:20.64ID:yYfK9yRU 怖いくらいポジティブだなここは
俺は2月まで逃げるわ
俺は2月まで逃げるわ
820承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:27:45.86ID:uC6Nqsxl まずNEOが来週くらいに上がり始めてアルト中心のお祭り騒ぎでその後BTCも付いて来る感じに受け取ったけどな
821承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:33:59.60ID:B+5Yp01B とりあえずwebbotの言う通りにコモド買っておけばいい?
1月下旬ってもうすぐ
1月下旬ってもうすぐ
822承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:37:47.53ID:WSQONuL1 下旬といえば20日以降じゃないの?
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:44:59.50ID:XF7r2jaF 中国のニュースって去年の11月のニュースらしいな
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
昨日どっかの大手が流したことにシナリオを感じる
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:47:16.19ID:gae4advf 世界各地で規制なけりゃ当たってたかもな
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
規制までは予測不能
なのでBOT予想は外れる
826承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:00:09.92ID:CG77uaBy 規制とかも予測材料に入ってるでしょ
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:06:46.75ID:+eE/cCv4 >>508
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
空飛ぶ車は10年くらい前から開発してますけどね。10年前テレビで見ました
数十センチくらい飛んでましたよ
2025年には商品化する的なこと言ってましたよー
てか今調べたら日本でも開発してるみたいですねー
https://r.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HO6_U7A910C1TI1000
日経より
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:22:33.67ID:21ngpnx9 回復し始めたか?
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:36:00.79ID:GYrYg1G/ BCHは2月からだよね?
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
今は大分下がってるNEOに仕込んで2月からBCHに乗り換えれば良いのかな
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:45:14.88ID:W93BcwyY 監視されながら現金化を進めているが、少し上がってきた。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
嫁さんの態度が軟化してきてる。
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:52:01.71ID:xfhWRQsr 嫁に口出される金でやる方が悪い
素直に返して文句言われない金でやるべし
素直に返して文句言われない金でやるべし
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:21.91ID:aV62U22f このまま仮想通貨終了なら
webbotは永遠の釣り師扱い
webbotは永遠の釣り師扱い
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:18.31ID:pog9zxOQ 規制とか予測できないでしょ、ネット情報徘徊では。国家情報漏洩してんじゃん。
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:07:34.42ID:YNaQY5EP 流石に世界中の政府が規制に動くとは考えなかったんじゃね?
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:09:58.89ID:21ngpnx9 クリフハイはヒッピーぽいから、政府が排除したがるのは想定内だお
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:35.11ID:zx2Uc7ws この規制の流れが想定内なのか否かで今後の予測も大分変わるよな
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
1月のレポートがどう変化するのか気になるところ
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:23:04.74ID:pog9zxOQ ほんとscamのicoも問題だし、引っ掛かるやつも問題だわ。あとemc2みたいなのも。詐欺まがいだし、規制必要ってなるわな
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
これだけ暴落して報道されたら、新規入ってこないでしょ。クリフは責任持たなくて良いし良い商売だな、まあもう売れないだろうけど
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:33:25.96ID:5W9faNmK 暴落に関する部分だけ削除してる可能性はないのかな?
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
これだけ落ちてたらそりゃ2月は高騰すると言えちゃうだろ
実態は回復に向かっている程度だとしても
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:23.05ID:EZ5gNFVE 夏の4万がブレないならその辺はあまり重要じゃない気もする
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:18.89ID:W93BcwyY 1/13付近でDips(くぼみ)と書いてあった。(複数系だが・・・まだあるのかな?深読みすぎるかな)
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
なお、1月はそれにもかかわらず仮想通貨への流れはかなりアップするとのこと。
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:07:54.09ID:/j97FNOz 信じまーす
はいはーい!
はいはーい!
842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:25.60ID:ae7BbRuE そもそもこの下げは本当に規制への警戒感からなのか?
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
先物の大量利確って説も有ったが、そっち発の下げを
勝手に規制原因説に決め付けてる可能性無い?
規制が原因なら、分かり易いトリガーとなる出来事がありそうだけど
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:11:55.75ID:21ngpnx9 くぼみ凹み、谷、深い堀、、
V字回復かな
V字回復かな
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:13:53.85ID:pog9zxOQ 毎年落ちてるタイミングと一緒だから、落ちるとだけは的中できるな。ただ戻るかというと、去年までのなんでだろうさげと比べて今回はネガティブ材料多くてな…
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
まあ他によい材料ないし、信じてポジティブに過ごすしかないのは認める
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:39.08ID:XF7r2jaF NEO OMG コモド この中ならどれ買ったほうがよさげ?
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:19.71ID:cSUa5c9X ネガティブ材料を揃えるのもファンドの役割なんだよ、言わせんな恥ずかしい。
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:34.42ID:G7eExRG9 各国の規制の動きで不安になったところにBF砲で暴落スタートだと思ってた
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:21:33.85ID:VxTZwNpT 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:25:43.71ID:MEyXBpW8 有名人?の言葉で乱高下するってのは
あってるんかな
あってるんかな
851承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:33:10.70ID:fi7Yjm2W 1btc100万割るかな?
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:10.60ID:TCGZvPER 解読の仕方が聖書と似てるな。
大まかにくみ取る人と原理主義者が同じ書物で争う姿。
同じ動機で同じ文章を読んでいる人間が殺し合いをする。
似てるな。
大まかにくみ取る人と原理主義者が同じ書物で争う姿。
同じ動機で同じ文章を読んでいる人間が殺し合いをする。
似てるな。
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:52:35.58ID:vO1PiXTC 分散型の技術だから実質的な規制は無理だけどな。
国換えてやるだけだと思うよ。
国換えてやるだけだと思うよ。
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:47.68ID:lG8c7bo3 クリフハイ、ツイッターでこんな返信してた。
すごい強気。
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
すごい強気。
naw you are misinterpreting what is going on in the markets. As Feb will show.
if you are not a coiner, you don't understand these drops.
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:09.37ID:ae7BbRuE 規制したがる国がある一方、推進したい国もありそうだけどな
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:46.12ID:/j97FNOz 滴ってなに
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:50.33ID:YNaQY5EP 犯罪や戦争の多い国は推進したいかもな
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:38.64ID:5W9faNmK 仮想通貨は貧乏人の一発逆転手段
これは国レベルに言い換えても通用する
貧しい国は俺らみたいに必死で仕込んでる
有名なのが北朝鮮
これは国レベルに言い換えても通用する
貧しい国は俺らみたいに必死で仕込んでる
有名なのが北朝鮮
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:49.45ID:lG8c7bo3863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:03:21.67ID:aBEm6/tp クリフってfinexの運用方針の情報が入ってるような気がする
そうでないとNEOの上昇とか当たらん
そうでないとNEOの上昇とか当たらん
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:12.28ID:lG8c7bo3 coinerでないなら理解できない。
これがひっかかるんだけど。英語力ないからなぁ。
クリフハイは、今回の下落を知ってた?
そんなツイートに見えるんですよねぇ。
これがひっかかるんだけど。英語力ないからなぁ。
クリフハイは、今回の下落を知ってた?
そんなツイートに見えるんですよねぇ。
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:57.21ID:Kq5DLDN5 >>851
割ってほしい。
世間が恐れ戦いて暗号通貨への疑念を深め、
ここのガチホ組ですら絶望するくらいの壮大なとどめの一撃を期待。
まぁそうなったら俺もだいぶヤバイんだけど不思議と全然気にならない。
たぶんビョーキだと思う。。。
割ってほしい。
世間が恐れ戦いて暗号通貨への疑念を深め、
ここのガチホ組ですら絶望するくらいの壮大なとどめの一撃を期待。
まぁそうなったら俺もだいぶヤバイんだけど不思議と全然気にならない。
たぶんビョーキだと思う。。。
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:10:03.30ID:GYrYg1G/ coinerはコインを扱ってる人を指すんじゃないかな
恐らく仮想通貨をしてる人達はってことだと思うよ
恐らく仮想通貨をしてる人達はってことだと思うよ
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:18:00.74ID:GYrYg1G/ ごめんちょっと違った
coinerはa skilled worker who coins money
だから意味合い的にはコインを扱うのに熟練した人だね
coinerはa skilled worker who coins money
だから意味合い的にはコインを扱うのに熟練した人だね
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:20:39.13ID:lG8c7bo3 >>867
だとしたらcoinerだけど全くわからんwwww
なんとかコイナーって単語、google検索とかしても日本でしかあんま使ってない感じなんですよね。
そのまんまの意味で、貨幣鋳造者.だとしたら、各国の中央銀行ってことかもしれませんね。
だとしたらcoinerだけど全くわからんwwww
なんとかコイナーって単語、google検索とかしても日本でしかあんま使ってない感じなんですよね。
そのまんまの意味で、貨幣鋳造者.だとしたら、各国の中央銀行ってことかもしれませんね。
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:27.45ID:pog9zxOQ 強がりながら脂汗かいてそうだな。まじでこれはリバらんぞ…
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:36:23.81ID:aRvxzGp4 金曜にRough crowdと対談するみたいやからそこでなんか話すんかね
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:11.55ID:GYrYg1G/ もはや今更売っても遅いから耐えるしかない
2月で元に戻らなくても復帰傾向が見られるなら5月までは白米だけ食って耐えてやる
2月で元に戻らなくても復帰傾向が見られるなら5月までは白米だけ食って耐えてやる
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:43:53.26ID:cGg+t+HF Webbotさんよ、あんた本当に月末から上げる気あんのか?
正直あんたの言葉が無かったら、とっくに損切りしてんだよ
正直あんたの言葉が無かったら、とっくに損切りしてんだよ
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:45:59.14ID:Kq5DLDN5 ドスンと来るかも…
これから30分が勝負。
これから30分が勝負。
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:36.32ID:YNaQY5EP webbotもグルだよ
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:50:13.27ID:GYrYg1G/ 周期的にはそろそろ暴落だけど落方が昨日と今朝の急落よりは緩やかだから最後になるかも
あくまで願望でふ
あくまで願望でふ
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:53:43.75ID:YNaQY5EP 急激に下がった後にゆっくり下がるのって日本のバブル崩壊に似てるね
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:50.12ID:GX4Zw2Nm 急激などかんよりゆっくりのほうが精神的圧迫やばい
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:32.29ID:XF7r2jaF 欲しかったやつが全部バーゲンだからどれ買うかもう2時間悩んでる
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:59:38.05ID:Kq5DLDN5882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:04:08.62ID:WCNxyYIK >>873
期限短いカップラーメンも狙い目だよ
期限短いカップラーメンも狙い目だよ
883名無し
2018/01/18(木) 00:07:23.07ID:hHjtOSqS ビットコインの時代じゃなくてこれからはアルトコインかもね。
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:07:26.74ID:ItowZ/9c885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:53.68ID:HZr+fW5t webbotのおかげで冬から握力高めてみた
数年前からガチホ安定だからなぁ
数年前からガチホ安定だからなぁ
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:49.15ID:BhB3IwD3 neo系が今年くるのはもう確信してるんだけど
LTCだけわかんねえんだよなあ
LTCだけわかんねえんだよなあ
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:39.96ID:crf9ExmO >>880
普通に予言通りビットコインキャッシュでいいんじゃないの?二月に高騰するって言ってるし
普通に予言通りビットコインキャッシュでいいんじゃないの?二月に高騰するって言ってるし
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:26:38.24ID:WSgvgI/P クリフハイ、自分的にはこんな感じに受け取ったけどな
今まで欲しくてもなかなか値段的に手が出せず買えなかったものが
こんなバーゲン価格で買えるんだぜ!
てかんじ
コインやってない人にその感覚は無いもん
今まで欲しくてもなかなか値段的に手が出せず買えなかったものが
こんなバーゲン価格で買えるんだぜ!
てかんじ
コインやってない人にその感覚は無いもん
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:31:20.15ID:9Znlj1pr890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:32:51.72ID:A+Mfx3sM LTC ほんと良さそうな記述でした。一年を通してがちほしといて下さい。
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:52:31.06ID:1UPYYT7f webbot、自身が予測した内容を公開することも見越した予測アルゴリズムになってんの?
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:37:28.55ID:NR3GzAb4894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:53:00.55ID:9XeG/lZJ やはり信じてよかったぁ
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:59:54.35ID:HZr+fW5t 数値的に草祭りはじまたな
今日から始めた人おめでとう
今日から始めた人おめでとう
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:10:09.09ID:9XeG/lZJ webbot様がいなかったらこの勢力図が変わる転換期に損切りしてたわ
日本深夜〜明け方に暴騰してるのは狙いすぎだよな
もう100%信じるよ、今まで90%だったけどな
日本深夜〜明け方に暴騰してるのは狙いすぎだよな
もう100%信じるよ、今まで90%だったけどな
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:14:50.38ID:6gTSOs9p 1月末の上げは1Lastということだから1月31前後まで何も起こらないとしても落胆するなよ。
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:15:37.51ID:ZV8akDmy twitterの発言が無ければちょっとヤバかったかもしれん。
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:32:56.96ID:U/TdFCcx もはや倭猿の浅知恵では何も見えません
Webbot様が目となり耳となって我々をお導き下さい
Webbot様が目となり耳となって我々をお導き下さい
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:38:05.86ID:HZr+fW5t ニホンゴリラの握力が増した!
ニギニギ(^ω^)
ニギニギ(^ω^)
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:54:54.17ID:KLSY14ee 仕手→利確祭り→狼狽売り→売り煽り→暴落加速→買戻し
発端は更に複雑なんだろうけど毎回こんな流れなのでは
発端は更に複雑なんだろうけど毎回こんな流れなのでは
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない