探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2017/12/07(木) 20:29:48.62ID:69n7fIPT
OMGホントに上がるのか?
2017/12/07(木) 20:31:27.34ID:zlDTzxbQ
ネオは分からんでもない
お店後ーはワケわからん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:56:02.34ID:5/dJQ9e3
昔のドメイン先取りみたいにOMGってコインの名前がいいからどこかに買収されるのかもね
2017/12/07(木) 20:56:06.68ID:D0l9jnYk
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。

OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等

ほんとかな?えらいさがってますけど。。
2017/12/08(金) 05:08:57.55ID:tjqcugVu
NHがイき、アルト全体は底を上げたものの、じわ下げの現状
これが断絶期か
2017/12/08(金) 07:24:03.20ID:JClxu7ds
2月までアルト死亡かな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:50:03.01ID:jjIO6Mv2
2018年末に220万円と先月聞いたばかりですが
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 08:50:35.92ID:ozTRnzjz
こいつはとんだポンコツだぜ
2017/12/08(金) 12:57:16.34ID:pJ5ZlJrb
>>25

BTCの上げとっくに外れてるやん
2017/12/08(金) 15:42:41.08ID:qNvo8nbb
>>82
dumpされてるはず
ネオもね
2017/12/08(金) 16:05:24.69ID:fcqY01aG
>>88
上がる前に意図的にサゲられてるってことですかね?
2017/12/08(金) 20:22:13.29ID:fcqY01aG
ClifHighってIOTAについてコメントしたことってあるかな?
不思議とみつからないのでなぜかなと思って。
2017/12/08(金) 20:41:28.40ID:uU/NYwXz
iotaは広報にインタビュー人が胡散臭いって言ってたから買ってないわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:50:07.95ID:OVbaxUEL
ADXとかキャッシュはジハン・ウー絡みだし
そっちの人脈の仕手補助の役割してるのかもね
2017/12/08(金) 22:04:35.22ID:fcqY01aG
>>78
おい、Populousは今22 USDくらいだぞ。
1000USDになるのかよ・・・・??
そんなことクリフハイが言ってんのか?
買わなきゃならんやろけど、本当?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:12:44.56ID:OVbaxUEL
iota、マイクロソフト&富士通でフリーメイソン上げ
そういやコインのマークは三極っぽい
そろそろ大手のGOXも警戒かな
iotaのユーロ建て、今週の早いうちだったはずがまだだし
tetherでBTC上げて、BTC/EURで離脱
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:44:52.85ID:9SbXc664
ライトコとポピュラス来たやん
2017/12/09(土) 07:26:40.91ID:ibTZ0cLv
Populous買おうとおもってたのに、
MyEherriumWalletからイーサリアムが移動できない。
トークンも移動できない。ガスが足りないとか表示されて
どうにもならない。
これがDisconnectか?Webbotって妙に当たるな・・・

とりあえずOMG買って、交換所にそのまま置いておくことにした。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:35:41.55ID:0oNntmMY
俺もOMGとNEO買っとくかな〜
SKYもほしいな〜
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:02:36.20ID:QwnSUea6
OMG買ったよ
ようやくBTC落ち着いたし数日はアルトくると来て仕込んだ
早速nem上がったし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:51:50.38ID:9SbXc664
ライトコ爆上げしたじゃん
同じfinex usdt銘柄のOMG、NEOどうなんでしょ?
2017/12/09(土) 12:54:09.63ID:ibTZ0cLv
おまいらクリフハイ信じるよね。
だったらOMG買っとけよ。
突然くるぞ。NEOもな。
1年くらいホールドしとけよ。
12月Middleということだったし、
映像では3週間後=12/15ということになる。
前倒しになるかもしれんから、早くな。
ただし自己責任で。
2017/12/09(土) 13:39:15.16ID:q7gVwa96
dopeこっから行くぞ
dope決済システム来週リリースアナウンス

https://i.imgur.com/CWOdHlj.png
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:30:31.50ID:OQYrNz6l
OMGがんばれー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:10:18.03ID:9SbXc664
イーサとライトコ競いあうように上がってる
2017/12/09(土) 20:02:44.83ID:ibTZ0cLv
>>103
7月頃にそういう話がWebbotで出てたよな。
・・・・やっと今実現しようとしてるのか。感慨深いものがあるな・・・・しかし長期的な予測だなww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 20:57:39.56ID:9SbXc664
>>104
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな

OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
2017/12/10(日) 09:37:36.09ID:b9TIYB06
YoutubeでOMGがあがるぞ〜って予測宣言してるのに
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
2017/12/10(日) 09:53:34.30ID:b9TIYB06
BTCが下がってきたね。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:38:05.51ID:4limpxZo
OMG
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 17:05:42.23ID:tC0AbD5B
クリフハイのユーチューブビデオによると来週明らかに市場が反応するという。目に見えてくるんだって。11月のBCH並みの事態になるかもしれんな。オーマイゴーはヒュージゲインだと。。ネオも、関連のコインも。市場全体に影響与えるらしい。
2017/12/10(日) 18:13:37.19ID:KBEUyaN9
>>107
イーサのトークンは有望なのが多いからな
111sage
垢版 |
2017/12/11(月) 01:30:44.44ID:bVpVMiQ+
webbotのレポート購読するつもりなんだけど
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
2017/12/11(月) 06:15:10.70ID:fIoQk2I1
>>111
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E

2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/12/11(月) 06:20:56.95ID:k0M9b5N4
clif high
https://www.youtube.com/channel/UCqXZf0F4GLSX1QXBUgPXhqg
2017/12/11(月) 10:10:33.66ID:bVpVMiQ+
>>112 >>113
ありがとう。
高島さんのやつはもう買ってたんだけど
本家の発信から割と遅延ありそうだし、本家のレポートと動画参考にしてみる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 18:55:17.73ID:cj0Yj+VM
>>98
だから言うたやーん
2017/12/13(水) 19:30:16.78ID:H0FS5qJJ
NEOが値を上げてるな。
2017/12/13(水) 22:41:32.62ID:RKTgebFY
>>116
ダジャレだったんかよ
2017/12/13(水) 23:46:54.48ID:DMR3o35a
祭りも前倒しになってない?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:35:09.86ID:zq34UYgJ
前倒しすぎて、この先どうなるのか
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
2017/12/14(木) 07:31:40.27ID:EcLtt/sQ
>>116
いままで音を上げてたからな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:26:28.72ID:dV7+O9DU
爆上げしてねお願い!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:21:06.53ID:qBXbBtk7
イーサリアム上げ、リップル上げが来ましたね。二ヶ月前倒し?それとも、もっと上がるのか
次のレポートが待ち遠しい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:39:55.52ID:KBYwNzKR
NEO、OMGはまだ他の通貨みたいに顕著に高騰してないね
2017/12/15(金) 14:20:40.24ID:lGi67RmC
暴騰しないたたビットコ再点火しそうだな
2017/12/15(金) 19:21:03.35ID:Cr1ElwWP
えっ?BigStoneに金払ってるやつマジでいんの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 08:03:08.01ID:hbs8vkA3
ライトコ激安じゃん
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
2017/12/16(土) 09:10:16.36ID:x7/75tom
おみせきたかな!?
2017/12/16(土) 09:13:49.46ID:DFggLHGs
GNOっつうのも来てますな
2017/12/16(土) 09:25:38.97ID:DFggLHGs
Omise上場来新高値!
2017/12/16(土) 09:48:43.09ID:JYFnZLjh
クリフおじさんの予告は確かだった・・・
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
2017/12/16(土) 09:52:00.09ID:JYFnZLjh
OMGは3年後に300倍になります宣言がクリフさんから。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
2017/12/16(土) 09:53:11.14ID:ghsuyyz2
>>131
3年…待てないw
2017/12/16(土) 10:45:49.10ID:YMmLs9JX
どうしてもWebbotのビジュアルイメージがオレの中で先行者になってしまう
2017/12/16(土) 11:10:00.26ID:AAIlJmbm
先行者懐かしい
2017/12/16(土) 11:51:50.84ID:YMmLs9JX
OMG、サンネンゴ、300バイ、300バイ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
2017/12/16(土) 11:57:46.04ID:JYFnZLjh
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開

OMG について 55:55?〜

https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074

Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
   中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
   スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
   そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
   数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
   ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
   それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:07:02.47ID:fWmo1Cjl
>>131
OMGいつ売るか考えてたけどガチホするわ!
情報ありがとう♪
2017/12/16(土) 13:23:57.16ID:JYFnZLjh
>>137
期待しようぜ。
あとクリフさんはいろいろ言ってるよ。
社会がおもいっきり方向転換する。
南極からテクノロジー(エネルギー源)が発見される、とか。
楽しいこといっぱい起こりそうだ。
2017/12/16(土) 13:41:07.65ID:xqQt6Sfe
>>93
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:55:25.15ID:C9ZTDYz/
populous今からでも遅くないな。買おかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:01:13.38ID:C9ZTDYz/
populousすげーな。以前のチャートのでこぼこがはるか下に見える。
2017/12/16(土) 14:15:58.68ID:a6LWhFa9
webbotはあくまでセンチメンタル分析の一貫だから群衆心理は読めても天変地異は予想できないだろう
実際ドルも暴落しなかったし
2017/12/16(土) 17:29:50.05ID:JYFnZLjh
12/21頃にアメリカ政府の問題が発生し、
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
2017/12/16(土) 18:51:13.03ID:vwqVGuIP
AI信じてイーサとリップルに50マン突っ込んでた結果www
2018年5月まで気絶しとくわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:24:04.55ID:hbs8vkA3
大勝利やん
2017/12/16(土) 20:47:39.24ID:JYFnZLjh
>>144
いつ仕込んだの?
2017/12/16(土) 21:33:06.13ID:JYFnZLjh
ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0

1:05 あたりから

12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。

南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。

誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
2017/12/16(土) 21:52:52.63ID:vwqVGuIP
>>146
言うても11月
次はBCHが気になってる。
2017/12/16(土) 21:55:53.44ID:a6LWhFa9
その手の話はずっと言ってるけど当たってないからな
2017/12/16(土) 22:18:46.21ID:IoOkOdH2
月刊ムーみたいな話だ
確かに仮想通貨より面白いw
2017/12/17(日) 03:42:38.37ID:N8Ewxfli
群衆の会話を集めても南極のスーパーテクノロジーの発見は予測しようがないからなw
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
2017/12/17(日) 09:18:27.02ID:HW396alj
俺はWebbotの異常な的中率に関心をもってる。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:37:49.24ID:iS22yrMu
あっちの噂とこっちの噂とそっちの噂を世界中から集めて整合性高めてるとかかな?
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
2017/12/17(日) 16:20:56.47ID:JG0FgYzb
南極はSFの鉄板ネタだし正直めっちゃ気になるな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:01:58.32ID:/B+PJhIj
NEOも上がったけどadaとかに比べればイマイチ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:21:04.07ID:Mca1OwBv
NEOは、1月に天井と屋根をぶっ飛ばすイメージで上昇するそうだよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:25:22.17ID:Mca1OwBv
クリフハイさんは優しいから生き残るコインを勧めてくれる。明らかな詐欺コインには注意を促す。少しアヤシイのは無視する。そんな感じだな。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:37.16ID:iS22yrMu
DASH握っててもいいのかな?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:54:35.59ID:/B+PJhIj
匿名通貨は発行枚数が少ないし、
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:33:17.57ID:IrRMbI7l
結局、長期目線のウェブボット銘柄って何がある?

omg
ppt
sky

くらいかな?
2017/12/18(月) 01:35:04.92ID:vA1uS/oB
pptってなに?
2017/12/18(月) 01:38:36.70ID:SjOdCi8D
ポピュラス
2017/12/18(月) 01:42:49.24ID:HWY9g7DZ
スカイなんか高くね?
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:45:38.12ID:IrRMbI7l
skyはかなり上がっちゃったね
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね

どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
2017/12/18(月) 06:33:23.08ID:Vk/4ljxp
ALTAレポートの今年の10冊程(それぞれ約1万円くらい)に詳しく載ってる。

EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。

ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:07:26.22ID:lO5/Fajv
Sky
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
2017/12/20(水) 06:12:09.43ID:zHj9Umwe
LTCがついに着火点に達する、本当に本当に、キラキラ輝き始めるってことだけど、
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
2017/12/20(水) 06:17:33.24ID:zHj9Umwe
Webbotって、長期的な、まだ確認されていない未来のこともいっぱい書かれている。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:21:51.63ID:ULBGNsUX
キャッシュが来てる
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:35.40ID:sZwjsmzx
>>165
サンキュー!
長期銘柄はXRP、omg、BCHでいく
2017/12/20(水) 09:13:41.71ID:0s2eVWao
多分仕手がシナリオに沿って早めて、そして循環させて動かしてる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:05:56.17ID:j8NaljaK
ETH、LTC、XRP、BCH、DASH、OMGのポートフォリオに落ち着いたで
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:44:41.76ID:ULBGNsUX
そうだな、大口ファンドは上位のしっかりしたやつしか買わない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:09:37.48ID:eqK9EgSg
【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
2017/12/20(水) 19:01:19.71ID:+dtPMZpx
>>172
有能そうなPFやな。パクらせてもらう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:15:10.42ID:ULBGNsUX
急速に拡大するのは日本市場なんだから
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:31:44.12ID:sZwjsmzx
>>172
LTC以外は同意

個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い

XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:05:47.93ID:ULBGNsUX
QASHはいずれ噴くね
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています