webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
2承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:50:23.91ID:raU+PZlh 信じてる
誰よりも客観的に相場を見てくれる
誰よりも客観的に相場を見てくれる
2017/11/21(火) 06:08:08.66ID:TB1FksZW
今日がピーク
2017/11/21(火) 06:53:09.62ID:ZZQN/QTv
webbot forum
http://webbotforum.com
http://webbotforum.com
5承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:38:08.01ID:hTnRs2UC 翻訳して要約のせてよ
6承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:39:42.27ID:NsJuUbQW ウェブボットって更新されるん?
7承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:26:01.62ID:ckDP9v0h 99ドルの英文読むか、月額800円くらいの日本語メルマガ高島さんのを読もう。
2017/11/22(水) 03:26:23.64ID:pyadHAx8
BTC来年$400万超え
BCH 価格上昇
ETH 爆上げ
LTC ETHと連動して爆上げ
BCH 価格上昇
ETH 爆上げ
LTC ETHと連動して爆上げ
9承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:57:00.87ID:bm5ugiKW10承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:14:46.21ID:lg2+AKue2017/11/22(水) 20:11:16.39ID:l7yKc4eH
XRPも6月あたりからバク上げとかじゃなかったか?
買わんけど
買わんけど
12承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:49:34.13ID:Zn7U/HrR 来年400万ドルだと?
0.2BTCで1億円?
0.2BTCで1億円?
2017/11/23(木) 00:15:55.64ID:c1JNS/Yx
今買うなら草コインで稼ぎまくれ
2017/11/23(木) 03:25:12.50ID:c8ScAcRB
アルトの的中率どれぐらい?
2017/11/23(木) 04:45:08.09ID:rWKwX+fp
2017/11/23(木) 04:47:47.75ID:rWKwX+fp
2017/11/24(金) 05:19:39.23ID:pYgqKPSQ
ALTAレポートを読むと、未来が見えます。
99ドルの価値はあります。
99ドルの価値はあります。
2017/11/24(金) 05:42:16.21ID:gHWeU9pU
予言というよりは実行予定だよな
ETHとLTCが競いあうように上昇とか現在がそれだし
なんだか予定より前倒しに実行してくきてる感じがする
ETHとLTCが競いあうように上昇とか現在がそれだし
なんだか予定より前倒しに実行してくきてる感じがする
2017/11/24(金) 07:10:12.97ID:gq/YFrFQ
イーサ上がるとイーサトークンも引き上げられるのかな?
20承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:27:19.05ID:sN/wuWNn ネオも上がるらしい。期待して買ってしまった。そういう人いる?
2017/11/25(土) 08:59:35.34ID:n887/mF8
Skycoinが2017/7から少なくとも1年9か月以内に爆発(explode)するらしい。少なくとも8年は寿命があることが見えていると。
22承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:31:06.80ID:2VwERTcl これから仮想通貨の世界が来る
2017/11/25(土) 14:33:36.96ID:ASJQ9mxh
俺も900ドル行ってほしいと思ってるよ
でもホルダーの質がハードル
でもホルダーの質がハードル
2017/11/25(土) 14:34:16.61ID:4yBzTIN7
失礼…スレ間違えた…
2017/11/25(土) 21:41:59.68ID:V2YqG1qF
【ウェブボットの予測復習】
$BTC
2018年秋に220万円まで上昇
$BCH
2018年2月に大きく上昇
$ETH
2018年3月に大きく上昇
$XRP
2018年に本格的な上昇(5月ピーク)
https://twitter.com/InvestRoad/status/934385786861924352
$BTC
2018年秋に220万円まで上昇
$BCH
2018年2月に大きく上昇
$ETH
2018年3月に大きく上昇
$XRP
2018年に本格的な上昇(5月ピーク)
https://twitter.com/InvestRoad/status/934385786861924352
2017/11/25(土) 22:19:47.50ID:n887/mF8
2017/11/26(日) 01:32:53.20ID:RHHue53N
ClifHighって仮想通貨の事はよく的中させるんだけど、
昔から銀価格が上がるっていって外してるし、
今もカーボン60の有効性?を盛んに言っていて、
信じられない部分もある。
昔から銀価格が上がるっていって外してるし、
今もカーボン60の有効性?を盛んに言っていて、
信じられない部分もある。
2017/11/26(日) 04:16:41.85ID:mmKUGxrT
仮想通貨とか何選んでも当たるし草コイン一発当ててから預言者気取ってほしいわ
30承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:44:54.77ID:ERjG6mSn もう普通に個別の通貨のスレに真顔でwebbotが〜ってガイジ出てくるからマジでうざすぎる死ねよ
2017/11/26(日) 09:09:50.65ID:zwldZWwX
LTC勢いあるやん
33承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:58:29.01ID:d7eGhUGp 漫画にありがちな未来が見えたせいで結果が変わってしまったがリアルに起きそうで怖い
2017/11/26(日) 11:00:59.68ID:zwldZWwX
Skycoin、公式ページを見ても
未来のある通貨に思えんのだが
未来のある通貨に思えんのだが
2017/11/26(日) 11:06:32.17ID:RHHue53N
37承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:10:54.61ID:t+iW/13e クリフハイはソースコードをちゃんと読んでるからね。彼こそ宇宙人かも
2017/11/26(日) 13:16:16.13ID:NkKHiZq5
これシナリオだろ・・・仮想通貨の世界はこれに沿って誰かが動かしてる
当たると信じる人が増える。さらに的中率が高まる。当てすぎてもヤバいからたまに外す
当たると信じる人が増える。さらに的中率が高まる。当てすぎてもヤバいからたまに外す
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:01.53ID:t+iW/13e いやー、クリフハイの発行物結構読み込んでるんだけど、的中率はかなりすごいよ。各国政府の動きもかなり外さず予測してる。
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:26:16.51ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
41承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:55:27.05ID:ot1I3KIS 【重要】マイニング・サーバーがパラダイス諸島に点在する形態ないと戦争に対応できない
2017/11/26(日) 13:55:49.20ID:cG7INuJG
43承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:39:59.23ID:t+iW/13e クリフハイは結構、反権力だよ。怪しさは感じないね。自由大好きという感じ。明るいし、いい人かも。
2017/11/27(月) 20:28:58.59ID:OQ50Yq2l
価格が爆発するっていっても、その後落ちることが多いから、安心はできない。
2017/11/28(火) 09:20:39.87ID:sulUfM/S
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
2017/11/29(水) 15:12:08.79ID:s4nKsHkR
クリフくん、あと何年で死ぬか分からんから(年齢的に)
後継者育てとけよ
後継者育てとけよ
2017/11/30(木) 06:51:37.63ID:kpViodxb
11月18日くらいから、闇の資金が入ってきて、その後暴落する的な予言あったよね
立ち直るから心配するなみたいな
立ち直るから心配するなみたいな
2017/11/30(木) 19:41:46.39ID:xEs2ePwx
来年
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
BTC 機関投資家に荒らされるも150万オーバー
BCH 3月末から爆上げ
ETH 爆上げは一瞬 基本ヨコヨコ
ICOブーム再開
2017/11/30(木) 20:37:43.47ID:kpViodxb
2017/12/01(金) 00:10:21.60ID:MSWbUUcc
ICOブーム再開なのにイーサが基本ヨコヨコってのはなんか矛盾を感じる
2017/12/01(金) 01:00:50.58ID:UJjibyXm
リップルとか大手金融とかファンドが絡んでるのは
時期になるまで蓋されてる感じがするね
時期になるまで蓋されてる感じがするね
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:48.82ID:efYYgkL1 ダッシュ、ライトが急騰らしい
54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:29:34.09ID:bW5+Pfcy ビッチはしばらくお預けっぽいな
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
2017/12/01(金) 18:43:09.75ID:UJjibyXm
ヘッジファンドお買い上げの20%ディスカウント
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
2017/12/02(土) 14:49:40.40ID:y0fw97up
Webbotをよく読んで、上がる順番に買売していけば、わらしべ長者になれるはず。
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
57承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:57:52.03ID:NFesU1Wt NEOは今絶賛沈黙中だけどどうなんだろね
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
2017/12/03(日) 00:23:05.59ID:DD3L7GI/
イーサはファンドなど大手金融買いで動きが変わるだろう
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
2017/12/03(日) 18:21:58.38ID:dSsqhGf1
ミステリーコイン(謎)というのが現れるらしい。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
2017/12/03(日) 18:24:54.62ID:K/VW0UCW
スカイコイン挙がるのがホント謎だわどう調べてもまともに情報ないのに
2017/12/03(日) 18:35:53.20ID:dSsqhGf1
おお!ミステリーコインが出現!でも言語分析が半分しかできていない。急いで買ってはだめだ!
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
2017/12/05(火) 22:04:42.78ID:TJJe+NVB
10日後にO?Gがあがるなんてホントかいな
2017/12/06(水) 21:32:15.08ID:8c+t+meW
モナが吹くって予想できたん?
2017/12/06(水) 22:21:34.96ID:IQTvGHGG
>>67
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
2017/12/06(水) 22:23:46.49ID:IQTvGHGG
12月半ばにOMGが無茶苦茶上がれば「おおっ」てなるな。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
70承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:55:03.11ID:SltCNrUN Ack!
2017/12/07(木) 03:08:41.23ID:3s4DDJi8
こいつの予言で信じられないのは
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
2017/12/07(木) 06:11:16.66ID:D0l9jnYk
来年春に予測していた1388USDに既になりつつあるわけだが。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:42.23ID:M8f6GgCb イーサ、問題で下がるとか書いてたっけ?
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:08.57ID:Xg2pIiNM >>73
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:50:39.68ID:qfIjyhYg あと10日ほどでOMG, NEOあがるかなー??
76承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:04:02.61ID:qfIjyhYg ポピュラスが上がるとかなんとか
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:01:38.13ID:M8f6GgCb OMGもNEOもfinexドル建てがある銘柄だな
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]