ジーンディクソンっていういわゆる予言者が以前に言ってたんだが、
「磁場を用いた推進力に飛躍的な進展がみられる。人類は宇宙に活動を広げていく」っていう、まだ実現されてない予言があるね。
どうなんだろうね。