探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:33.76ID:vbhh8RDP
>>564
ワイは逆やった、複数持ってたらリスクはあっても伸び率高い奴にもっと資産入れとけばよかったってなる。
少なく絞ってれば、仕方ないですませられるし
2018/01/11(木) 20:52:01.71ID:0RwouNR8
バフェットの予想
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2CHUESYF01U01
どっちが当たるかな?
2018/01/11(木) 21:19:29.96ID:MUz9Mo5x
クリフは、株もあがるが、仮想通貨のほうが収益が大きいって言ってたような。
2018/01/11(木) 22:25:31.47ID:YwT+CMU0
>>597
予想っつーより好き嫌いを言ってるだけだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:39.99ID:eNZxIM2B
>>595
クリフ氏の南極の話といい、
どうやら大元はこれなんじゃ?

『ロシアはサウジアラビアの神秘な「カブリエルの箱舟」の輸送を始める/南極秘密基地』
(なぜかURL載せるとRock54エラーになるからタイトルのみで。あとはググって)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:59:40.32ID:I/qTcv6W
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead,
Bitcoin Bonanza, Clif High
2018/01/03 にライブ配信
ttps://www.youtube.com/watch?v=82Xgby5ylAA
2018/01/12(金) 07:34:27.01ID:dBBtT3y5
リスクってことあるごとに先行してるイメージがある
こいつが去年の日足を底にしたならほかのメジャーアルトも続くんだろうな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:34:39.48ID:Hih4crXC
ダウの暴落とライトコインてなにか関係ある?
2018/01/12(金) 10:31:07.51ID:Q4JaGCOP
ライトコインはビットコインの不足部分を補完する形で密接に連携するようになる、と予想
実質二つ揃って完全体のような使い方をされるとかならんかな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:31:23.56ID:gPel3BtR
明日付近が下がるDipとの予測だったよな。ということはいずれ(r
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:10:15.35ID:wiUbVOT6
AIって学習してどんどん頭よくなってじゃん?
ということは当たる確率どんどん高くなってくんかな?
2018/01/12(金) 11:24:27.19ID:GBEF8GPv
>>603
東横インとライトコインよりは関係ありそう
2018/01/12(金) 12:06:32.53ID:n8vpeHRx
>>605
どゆこと?
2018/01/12(金) 12:23:12.03ID:ymfbcDfb
いうをゆう、どういうことをどうゆうこと
って書く人頭悪そう
それをさらにどゆことって書く人って一体
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:48:00.82ID:gPel3BtR
今売るなちうこと。いまかえちゅうこと。いちねんほろは持っとけとゆこと。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:50:24.44ID:wiUbVOT6
OMGは3年ガチホしろゆうことか
2018/01/12(金) 12:58:27.78ID:iES91GR4
>>611
OMG予測が3段階あるうちのロングタームに分類されてるだけで3年と決まってるわけではない
2018/01/12(金) 13:28:26.91ID:P3qf5sqU
12月のやつに日本は特にウェブボットをAIだと誤解しているって書いてあっただろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:45:59.17ID:wiUbVOT6
>>613
まじ?AIだと思ってたんだがいったいなんなの?
2018/01/12(金) 14:01:24.89ID:+d8iv8Qj
>>614
ヤスのメルマガによると、感情値の数値と時期を割り出す機能もあるって。
自律したAIとは言えない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:46:18.01ID:gPel3BtR
サイキック能力を使ってるんじゃないか。彼は否定してるが。
2018/01/12(金) 15:14:29.94ID:D4WzxM+a
finex筋ならEOS推ししてくるはず
2018/01/12(金) 15:43:21.91ID:eOOtnfX+
>>609
そゆこと!ありがと
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:35:32.11ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/13(土) 21:22:14.12ID:lAd58MMd
2018/1 下旬 上昇 ↑
2018/2 下旬 上昇↑↑ アーリーアダプターの来襲
2018/3    上昇 ↑      ”
2018/4    上昇 ↑      ”
中略(熱狂が続く)
  :
  :
UFO技術出現?
  :
  :
2019 ↑
2020 ↑ 東京オリンピック予定 (2018年を思い返すと何世紀も前の古い時代にように見える。)
2021 ↑
2022 ↑ (ここまでずーーっと社会変革が続く。)
2018/01/14(日) 01:17:45.04ID:rQx3rQDs
webbot見てると2013年にRedditに投稿された未来から来たビットコイナーの記事があながちウソとも思えなくなって来たな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:37:21.17ID:yFg3VIDP
>>621
どんな内容だったの?
2018/01/14(日) 04:59:32.29ID:XrTRkK2I
未来から来たビットコイナー興味深いな

>>622
未来から来たビットコイナーでググると和訳でてくるよ
2018/01/14(日) 05:47:06.32ID:b0PF0vxO
webbotは明るい未来
未来から来たビットコイナーはディストピア

はてさて
2018/01/14(日) 06:46:26.21ID:5IcmyO48
面白かったけど去年あたりになってから書かれたものかもしれないな
2018/01/14(日) 07:12:56.18ID:XrTRkK2I
>>625
redditに残ってるから4年前に書き込まれたのは確かなんじゃない?
2018/01/14(日) 07:52:11.95ID:5IcmyO48
>>626
そうなのか未来人ネタはどれも違う未来で面白いな
多くの予想でマネーの価値が落ちていくことになっているから半分くらい当たりそう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:42:49.48ID:yFg3VIDP
>>623
おー
ありがとう!

早速読んでみるよ
2018/01/14(日) 09:07:19.74ID:HlqIypmZ
2月の第2週は絶叫するほどらしい!(上がるほうだと思う)

https://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 09:32:23.68ID:HlqIypmZ
1/12〜15の上昇の百倍もの熱狂が2月2週目にあるんだと。
だから来週ちょっとくらいコレクション(戻し)があっても気にするな、みたいなこと言ってるね。
なお2月2週目の上昇はいままでの調査では出てきてなかったらしいんでさらに調べてるようだ。(20分あたり)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:38:13.86ID:PXFQ0Syd
>>626
そもそもあと10年以内にタイムトラベル出来るほど
文明が進歩してるとは思えないし、仮に出来たとしたら
もう少し戻ってサトシナカモト暗殺計画の方が合理的だろ
2018/01/14(日) 09:48:39.20ID:2uMDwI1g
>>630
それは仮想通貨全体的ですか?
ビットコインだけ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:57:53.54ID:fjnKN7/z
和製英語のAIは人工知能とも英語圏のAIとも別物
2018/01/14(日) 10:08:20.35ID:HlqIypmZ
>>632
今はビットコインだけの仮想通貨空間ではなく、全体を総括して言ってるぽいよ。
Bitocoinだけに投資するのはどうかな(おれの個人的な意見。)
2018/01/14(日) 10:12:15.73ID:rQx3rQDs
>>631
戻れる時間が有限だとかそもそもサトシが見つからないとか理由はつけられそう
まあSF小説みたいに楽しむ程度がちょうどいいとは思いつつ0.1btcくらいはガチホしておこうと思うw
2018/01/14(日) 10:12:48.17ID:PlhwWpDK
clif highの公式チャンネルの最新投稿は2ヶ月前。
>>629はどの動画のこといっているの?
2018/01/14(日) 10:19:05.79ID:HlqIypmZ
>>636
すみません。リンク先間違ってました。自己責任でヨロ。

jsnip4
2018/01/12 に公開
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!

https://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 10:20:02.79ID:HlqIypmZ
先頭にhをつけるとダメみたい。再送信。

watch?

ttps://www.youtube.com/watch?
2018/01/14(日) 10:21:16.56ID:HlqIypmZ


aB6Z2eFiuZQ

これでもだめかな・・・

you tube .com / watch ? v = aB6Z2eFiuZQ
2018/01/14(日) 10:31:45.74ID:HlqIypmZ
>>620
これからすごいことになるはずだけど、
それは仮想通貨だけに留まらない。
社会の裏側があきらかになる。社会変革が起きる。
今までなかったテクノロジーが出てくる。(輸送、瞬間的なコンピュータ作業、労働)
病院にいかなくてもいい。寿命が延びる。
テクノロジーが変わるので、社会の問題も解決できる。
本当なら、夢の未来社会になるかもしれん。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:33:31.07ID:Ei4P7+KH
>>630
どのコインか、知りたいです。
2018/01/14(日) 10:39:17.81ID:HlqIypmZ
20分あたりを聞いてとしか言えない。
自己責任で。誰も責任とってくれないし。
2018/01/14(日) 10:50:12.09ID:PlhwWpDK
>>642
https://www.youtube.com/watch?
これwebbot関係ないじゃん。車の中で"クリプトから強い気を感じる2月には100倍だ!"って言ってるだけじゃん。
大丈夫か。しっかりしろ。
2018/01/14(日) 11:08:25.97ID:HlqIypmZ
=Altaレポート 〜=jsnip4だからね。jsnip4はClifHighの仲間。
2018/01/14(日) 11:16:53.59ID:frpWUxgT
>>536
スレの流れじゃNEO tokenの話になってるけど
動画の700%はNEM tokenだよね?
2018/01/14(日) 11:23:03.79ID:frpWUxgT
jsnip4はjsnip4でスレ分けるべきだと思うけどね
何者なのかよく知らんけど
2018/01/14(日) 13:14:48.99ID:HlqIypmZ
>>641
Florin(FLO)とTrigger(TRIG)って言ってるね。
2018/01/14(日) 13:22:09.89ID:HlqIypmZ
Triggerは、Bittrexで取引中止でかつ、Ninanceで出金停止の状態だが。
2018/01/14(日) 16:35:09.29ID:HlqIypmZ
2月2週目の上昇?はClifHighの仲間のjsnip4の母親の予知に基づくものっぽいので
どうなるかはわかりません。母親はサイキックなんだって。
FlorinとTriggerがあがるかどうかは、あまり気にしないほうがいいかも。
2018/01/14(日) 19:49:22.38ID:xqNxMSav
サイキックとかいうパワーワードでスレが止まった件について
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:53:59.74ID:FfsEDXil
情報の出所をぼやかすために、オカルト由来ってことにするんじゃないのかね
2018/01/14(日) 20:10:23.74ID:HlqIypmZ
Webbotの関係者のビデオということで。ちなみに、

FlorinはBitcoinとLitecoinを修正したコインで、
ブロック更新時間が40秒と短く、様々なサービスと連携できるようにしたコイン。
このアプリケーションの「アレクサンドリア」(Alexandria)は、
芸術、歴史、文化を共有し、保存するための分散ライブラリ。
億円

Triggerはブロックチェーン技術を利用したスマートガンネットワークの仮想通貨
億円
2018/01/14(日) 20:31:25.27ID:RsLMnSiw
未来人の話自体は面白いな
日本で言えば、高度経済成長期前後に、土地を所持していたとか、農地を持っていたら都市化したとか、畑が道路に引っかかったとか、そういった時代背景で資産が勝手に増えた人がお金持ちになっている。
努力や才能とかも多少はあるが、運が良かっただけというケースも多い
さほど苦労もしてないのに、あれよあれよと資産価値が増えていった。それが今の高齢者
2018/01/14(日) 20:33:03.54ID:RsLMnSiw
2017年になって、俺ら若い世代の人たちに、逆転とまではいかなくても、追いつけるチャンスがきた。
暗号通貨がまさにそれで、暗号通貨の価値は円などの法定通貨に対して上がり続けている。そして、暗号通貨を生活に自然と取り入れることができるのは若い人たち
高齢者が高度経済成長期に知らぬ間に資産を増やしたように、俺たちにもやっとチャンスが来ているのだと思う
2018/01/14(日) 20:35:04.50ID:RsLMnSiw
暗号通貨がこの先、普通に使われ始めるのは時間の問題だ
暗号通貨バブルは富の再分配をもたらすチャンスといえる

長文すまんな、大学生の駄文でした
2018/01/14(日) 20:36:26.81ID:d7fJlq4/
2月2周目は何が暴騰するんだ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:43.37ID:0oUTKAZ4
neoみたいなコイン他にないかな?
wavesと同じくらいの値段の時にwaves選んで悔やんでる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:39:59.12ID:PXFQ0Syd
>>656
NEOじゃないの?
2018/01/14(日) 20:52:19.73ID:HlqIypmZ
>>656
全体的に熱狂状態になるという。
ClifHighのレポートを差しさわりのない程度に上昇の雰囲気を書いたのが>>620

2月第2週はクレージーに上がるとか。これはもともとの予測には入ってなかった。
ClifHighの仲良しのjsnipの母親がサイキック(自称)なので、その情報なのか、
「He(彼)」と言っているのでクリフハイの情報かもしれない。英語なのでよくわからない。

そして特にTriggersがあがるんだとjsnip4は歌を歌ってる。(05:00あたり)
22:00あたりでFlorin coinについても。この二つを教えてもらったらしい。
心がけのいい人がラッキーに巡り合えるとか、悪い人はダメだ、とかいろいろと言ってる。
2018/01/14(日) 20:57:30.94ID:HlqIypmZ
>>656
「OMG、NEO、それだけにとどまらない。大きな動き(仮想通貨への社会のシフト)が、
90日以内(11月末から。つまり2月末まで)に起こる」と以前のビデオでクリフハイが言ってますね。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:02:58.70ID:FQKxwVCM
予想どおり先行してNEOめっちゃあげあげやん
昨日手放したのがくやまれる。。。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:10:13.19ID:FQKxwVCM
高島さんのメルマガとってる人いる?
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
2018/01/14(日) 21:12:12.80ID:HlqIypmZ
NEOはもともと、1月に壁を突破するような上昇があると予測あり。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
2018/01/14(日) 21:12:55.97ID:HlqIypmZ
しかし反動で戻すかもしれない。そのあたりは自己責任で。
2018/01/14(日) 21:24:47.92ID:HlqIypmZ
ちなみに俺はTRIGとFLOを試しに買った。jsnip4に乗った。今安いと思うし。
2018/01/14(日) 21:40:18.67ID:+g8LgCUp
>>665
TRIGスレ
アンチ酷すぎない?w
2018/01/14(日) 22:06:13.03ID:HlqIypmZ
TRIGはポンプされて上昇したがその後下がってるからじゃない?
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。

アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。

なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。

とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:19:06.80ID:5qf1ADkA
>>660
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
2018/01/14(日) 22:24:08.43ID:HlqIypmZ
>>668
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。

・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
2018/01/14(日) 22:26:34.81ID:d7fJlq4/
OMG100枚しか持ってないわ
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
2018/01/14(日) 23:14:40.80ID:RsLMnSiw
>>665
jsnip4は何者なの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:15:01.37ID:FQKxwVCM
昨日NEO手放してADAに乗り換えたの後悔してたが
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:28.26ID:FQKxwVCM
>>667
報酬がバイナンスからはでないってこと??
2018/01/14(日) 23:26:20.13ID:ZX+jF01R
TRIGスレに売り煽り粘着どうなってんだw
酷すぎワロタ
2018/01/14(日) 23:34:06.78ID:r+w28MoN
dumpされまくって半分以下まで値段落とした上に上昇トレンドをことごとく潰されるので
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
2018/01/14(日) 23:35:48.83ID:7/TLTfhT
非ホルダーとしてはどこでエントリーするかすごい難しい
2018/01/14(日) 23:36:23.25ID:9+UD55JU
仕手が入ってて落ちてくるの待ってる時に
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
2018/01/14(日) 23:58:14.35ID:HlqIypmZ
>>673
バイナンスからコインを出金不可の状況です。
詳しくはわからない。報酬の話は別です。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:13:29.80ID:Jl5IpWaq
>>678
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?

ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:20:01.76ID:dTU3662b
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/15(月) 01:21:16.03ID:6yjnynoU
Webbotがトリガーすすめてるっていうの信者の拡大解釈、いわばデマだから気をつけろよ。
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/15(月) 01:22:31.00ID:6yjnynoU
ソース youtubeで検索
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
2018/01/15(月) 01:25:54.02ID:q4KhdUFI
>>681
TRIG勧めてるね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:32:29.56ID:vRm6IXQt
>>683
確かに勧めてたわ。
ハゲ親父が
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:34:02.97ID:eIpgzFjM
今後のWebbot銘柄(上がる予測あり)は

NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。

漏れてるのある?
2018/01/15(月) 02:06:11.68ID:jEYEeQnh
昨日今日の流れ見てもNEOは間違いないな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:19:47.02ID:Jl5IpWaq
新しいやつメルマガに書かれてたけどまだ仕込めてないから
仕込んだらかくw
2018/01/15(月) 03:49:56.33ID:chn9ZFD7
EOSだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:48:38.30ID:bYhoKFfH
>>669
大きな集団。銀行?しかも中央銀行?
イーサリアムがビットコインを追い越したりして。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:51:03.37ID:bYhoKFfH
銀行が生き残るには、仮想通貨と全面的に協力体制を敷くしかないと思う。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
2018/01/15(月) 09:02:24.98ID:1last3G2
>>685
kmd eos
2018/01/15(月) 12:31:21.91ID:QKrbaKAp
最近の規制の流れについては何も言ってないからどうなるかな
2018/01/15(月) 13:21:36.00ID:G29vYrsr
>>690
仮想通貨の価値の不安定さが課題すぎる
2018/01/15(月) 14:04:37.29ID:oWTznIDv
山本寛が仮想通貨 「トワイライトコイン」発表 アニメ文化の革命目指す
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:26:41.16ID:ca67Jn+J
>>693
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況