webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:33.76ID:vbhh8RDP597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:01.71ID:0RwouNR8598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:19:29.96ID:MUz9Mo5x クリフは、株もあがるが、仮想通貨のほうが収益が大きいって言ってたような。
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:39.99ID:eNZxIM2B >>595
クリフ氏の南極の話といい、
どうやら大元はこれなんじゃ?
『ロシアはサウジアラビアの神秘な「カブリエルの箱舟」の輸送を始める/南極秘密基地』
(なぜかURL載せるとRock54エラーになるからタイトルのみで。あとはググって)
クリフ氏の南極の話といい、
どうやら大元はこれなんじゃ?
『ロシアはサウジアラビアの神秘な「カブリエルの箱舟」の輸送を始める/南極秘密基地』
(なぜかURL載せるとRock54エラーになるからタイトルのみで。あとはググって)
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:59:40.32ID:I/qTcv6W Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead,
Bitcoin Bonanza, Clif High
2018/01/03 にライブ配信
ttps://www.youtube.com/watch?v=82Xgby5ylAA
Bitcoin Bonanza, Clif High
2018/01/03 にライブ配信
ttps://www.youtube.com/watch?v=82Xgby5ylAA
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:27.01ID:dBBtT3y5 リスクってことあるごとに先行してるイメージがある
こいつが去年の日足を底にしたならほかのメジャーアルトも続くんだろうな
こいつが去年の日足を底にしたならほかのメジャーアルトも続くんだろうな
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:34:39.48ID:Hih4crXC ダウの暴落とライトコインてなにか関係ある?
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:07.51ID:Q4JaGCOP ライトコインはビットコインの不足部分を補完する形で密接に連携するようになる、と予想
実質二つ揃って完全体のような使い方をされるとかならんかな
実質二つ揃って完全体のような使い方をされるとかならんかな
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:23.56ID:gPel3BtR 明日付近が下がるDipとの予測だったよな。ということはいずれ(r
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:15.35ID:wiUbVOT6 AIって学習してどんどん頭よくなってじゃん?
ということは当たる確率どんどん高くなってくんかな?
ということは当たる確率どんどん高くなってくんかな?
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:23:12.03ID:ymfbcDfb いうをゆう、どういうことをどうゆうこと
って書く人頭悪そう
それをさらにどゆことって書く人って一体
って書く人頭悪そう
それをさらにどゆことって書く人って一体
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:48:00.82ID:gPel3BtR 今売るなちうこと。いまかえちゅうこと。いちねんほろは持っとけとゆこと。
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:24.44ID:wiUbVOT6 OMGは3年ガチホしろゆうことか
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:28:26.91ID:P3qf5sqU 12月のやつに日本は特にウェブボットをAIだと誤解しているって書いてあっただろ
614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:45:59.17ID:wiUbVOT6 >>613
まじ?AIだと思ってたんだがいったいなんなの?
まじ?AIだと思ってたんだがいったいなんなの?
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:01:24.89ID:+d8iv8Qj616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:46:18.01ID:gPel3BtR サイキック能力を使ってるんじゃないか。彼は否定してるが。
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:14:29.94ID:D4WzxM+a finex筋ならEOS推ししてくるはず
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:35:32.11ID:S4CyV9Ze620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:22:14.12ID:lAd58MMd 2018/1 下旬 上昇 ↑
2018/2 下旬 上昇↑↑ アーリーアダプターの来襲
2018/3 上昇 ↑ ”
2018/4 上昇 ↑ ”
中略(熱狂が続く)
:
:
UFO技術出現?
:
:
2019 ↑
2020 ↑ 東京オリンピック予定 (2018年を思い返すと何世紀も前の古い時代にように見える。)
2021 ↑
2022 ↑ (ここまでずーーっと社会変革が続く。)
2018/2 下旬 上昇↑↑ アーリーアダプターの来襲
2018/3 上昇 ↑ ”
2018/4 上昇 ↑ ”
中略(熱狂が続く)
:
:
UFO技術出現?
:
:
2019 ↑
2020 ↑ 東京オリンピック予定 (2018年を思い返すと何世紀も前の古い時代にように見える。)
2021 ↑
2022 ↑ (ここまでずーーっと社会変革が続く。)
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:17:45.04ID:rQx3rQDs webbot見てると2013年にRedditに投稿された未来から来たビットコイナーの記事があながちウソとも思えなくなって来たな
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:37:21.17ID:yFg3VIDP >>621
どんな内容だったの?
どんな内容だったの?
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:47:06.32ID:b0PF0vxO webbotは明るい未来
未来から来たビットコイナーはディストピア
はてさて
未来から来たビットコイナーはディストピア
はてさて
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:46:26.21ID:5IcmyO48 面白かったけど去年あたりになってから書かれたものかもしれないな
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:52:11.95ID:5IcmyO48628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:42:49.48ID:yFg3VIDP629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:07:19.74ID:HlqIypmZ630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:23.68ID:HlqIypmZ 1/12〜15の上昇の百倍もの熱狂が2月2週目にあるんだと。
だから来週ちょっとくらいコレクション(戻し)があっても気にするな、みたいなこと言ってるね。
なお2月2週目の上昇はいままでの調査では出てきてなかったらしいんでさらに調べてるようだ。(20分あたり)
だから来週ちょっとくらいコレクション(戻し)があっても気にするな、みたいなこと言ってるね。
なお2月2週目の上昇はいままでの調査では出てきてなかったらしいんでさらに調べてるようだ。(20分あたり)
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:13.86ID:PXFQ0Syd633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:53.54ID:fjnKN7/z 和製英語のAIは人工知能とも英語圏のAIとも別物
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:08:20.35ID:HlqIypmZ635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:15.73ID:rQx3rQDs637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:05.79ID:HlqIypmZ >>636
すみません。リンク先間違ってました。自己責任でヨロ。
jsnip4
2018/01/12 に公開
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
https://www.youtube.com/watch?
すみません。リンク先間違ってました。自己責任でヨロ。
jsnip4
2018/01/12 に公開
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
https://www.youtube.com/watch?
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:20:02.79ID:HlqIypmZ 先頭にhをつけるとダメみたい。再送信。
watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:21:16.56ID:HlqIypmZaB6Z2eFiuZQ
これでもだめかな・・・
you tube .com / watch ? v = aB6Z2eFiuZQ
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:31:45.74ID:HlqIypmZ >>620
これからすごいことになるはずだけど、
それは仮想通貨だけに留まらない。
社会の裏側があきらかになる。社会変革が起きる。
今までなかったテクノロジーが出てくる。(輸送、瞬間的なコンピュータ作業、労働)
病院にいかなくてもいい。寿命が延びる。
テクノロジーが変わるので、社会の問題も解決できる。
本当なら、夢の未来社会になるかもしれん。
これからすごいことになるはずだけど、
それは仮想通貨だけに留まらない。
社会の裏側があきらかになる。社会変革が起きる。
今までなかったテクノロジーが出てくる。(輸送、瞬間的なコンピュータ作業、労働)
病院にいかなくてもいい。寿命が延びる。
テクノロジーが変わるので、社会の問題も解決できる。
本当なら、夢の未来社会になるかもしれん。
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:33:31.07ID:Ei4P7+KH >>630
どのコインか、知りたいです。
どのコインか、知りたいです。
642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:39:17.81ID:HlqIypmZ 20分あたりを聞いてとしか言えない。
自己責任で。誰も責任とってくれないし。
自己責任で。誰も責任とってくれないし。
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:50:12.09ID:PlhwWpDK >>642
https://www.youtube.com/watch?
これwebbot関係ないじゃん。車の中で"クリプトから強い気を感じる2月には100倍だ!"って言ってるだけじゃん。
大丈夫か。しっかりしろ。
https://www.youtube.com/watch?
これwebbot関係ないじゃん。車の中で"クリプトから強い気を感じる2月には100倍だ!"って言ってるだけじゃん。
大丈夫か。しっかりしろ。
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:08:25.97ID:HlqIypmZ =Altaレポート 〜=jsnip4だからね。jsnip4はClifHighの仲間。
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:16:53.59ID:frpWUxgT646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:23:03.79ID:frpWUxgT jsnip4はjsnip4でスレ分けるべきだと思うけどね
何者なのかよく知らんけど
何者なのかよく知らんけど
648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:09.89ID:HlqIypmZ Triggerは、Bittrexで取引中止でかつ、Ninanceで出金停止の状態だが。
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:09.29ID:HlqIypmZ 2月2週目の上昇?はClifHighの仲間のjsnip4の母親の予知に基づくものっぽいので
どうなるかはわかりません。母親はサイキックなんだって。
FlorinとTriggerがあがるかどうかは、あまり気にしないほうがいいかも。
どうなるかはわかりません。母親はサイキックなんだって。
FlorinとTriggerがあがるかどうかは、あまり気にしないほうがいいかも。
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:22.38ID:xqNxMSav サイキックとかいうパワーワードでスレが止まった件について
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:53:59.74ID:FfsEDXil 情報の出所をぼやかすために、オカルト由来ってことにするんじゃないのかね
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:10:23.74ID:HlqIypmZ Webbotの関係者のビデオということで。ちなみに、
FlorinはBitcoinとLitecoinを修正したコインで、
ブロック更新時間が40秒と短く、様々なサービスと連携できるようにしたコイン。
このアプリケーションの「アレクサンドリア」(Alexandria)は、
芸術、歴史、文化を共有し、保存するための分散ライブラリ。
億円
Triggerはブロックチェーン技術を利用したスマートガンネットワークの仮想通貨
億円
FlorinはBitcoinとLitecoinを修正したコインで、
ブロック更新時間が40秒と短く、様々なサービスと連携できるようにしたコイン。
このアプリケーションの「アレクサンドリア」(Alexandria)は、
芸術、歴史、文化を共有し、保存するための分散ライブラリ。
億円
Triggerはブロックチェーン技術を利用したスマートガンネットワークの仮想通貨
億円
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:31:25.27ID:RsLMnSiw 未来人の話自体は面白いな
日本で言えば、高度経済成長期前後に、土地を所持していたとか、農地を持っていたら都市化したとか、畑が道路に引っかかったとか、そういった時代背景で資産が勝手に増えた人がお金持ちになっている。
努力や才能とかも多少はあるが、運が良かっただけというケースも多い
さほど苦労もしてないのに、あれよあれよと資産価値が増えていった。それが今の高齢者
日本で言えば、高度経済成長期前後に、土地を所持していたとか、農地を持っていたら都市化したとか、畑が道路に引っかかったとか、そういった時代背景で資産が勝手に増えた人がお金持ちになっている。
努力や才能とかも多少はあるが、運が良かっただけというケースも多い
さほど苦労もしてないのに、あれよあれよと資産価値が増えていった。それが今の高齢者
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:03.54ID:RsLMnSiw 2017年になって、俺ら若い世代の人たちに、逆転とまではいかなくても、追いつけるチャンスがきた。
暗号通貨がまさにそれで、暗号通貨の価値は円などの法定通貨に対して上がり続けている。そして、暗号通貨を生活に自然と取り入れることができるのは若い人たち
高齢者が高度経済成長期に知らぬ間に資産を増やしたように、俺たちにもやっとチャンスが来ているのだと思う
暗号通貨がまさにそれで、暗号通貨の価値は円などの法定通貨に対して上がり続けている。そして、暗号通貨を生活に自然と取り入れることができるのは若い人たち
高齢者が高度経済成長期に知らぬ間に資産を増やしたように、俺たちにもやっとチャンスが来ているのだと思う
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:35:04.50ID:RsLMnSiw 暗号通貨がこの先、普通に使われ始めるのは時間の問題だ
暗号通貨バブルは富の再分配をもたらすチャンスといえる
長文すまんな、大学生の駄文でした
暗号通貨バブルは富の再分配をもたらすチャンスといえる
長文すまんな、大学生の駄文でした
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:26.81ID:d7fJlq4/ 2月2周目は何が暴騰するんだ?
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:39:43.37ID:0oUTKAZ4 neoみたいなコイン他にないかな?
wavesと同じくらいの値段の時にwaves選んで悔やんでる
wavesと同じくらいの値段の時にwaves選んで悔やんでる
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:39:59.12ID:PXFQ0Syd >>656
NEOじゃないの?
NEOじゃないの?
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:52:19.73ID:HlqIypmZ >>656
全体的に熱狂状態になるという。
ClifHighのレポートを差しさわりのない程度に上昇の雰囲気を書いたのが>>620
2月第2週はクレージーに上がるとか。これはもともとの予測には入ってなかった。
ClifHighの仲良しのjsnipの母親がサイキック(自称)なので、その情報なのか、
「He(彼)」と言っているのでクリフハイの情報かもしれない。英語なのでよくわからない。
そして特にTriggersがあがるんだとjsnip4は歌を歌ってる。(05:00あたり)
22:00あたりでFlorin coinについても。この二つを教えてもらったらしい。
心がけのいい人がラッキーに巡り合えるとか、悪い人はダメだ、とかいろいろと言ってる。
全体的に熱狂状態になるという。
ClifHighのレポートを差しさわりのない程度に上昇の雰囲気を書いたのが>>620
2月第2週はクレージーに上がるとか。これはもともとの予測には入ってなかった。
ClifHighの仲良しのjsnipの母親がサイキック(自称)なので、その情報なのか、
「He(彼)」と言っているのでクリフハイの情報かもしれない。英語なのでよくわからない。
そして特にTriggersがあがるんだとjsnip4は歌を歌ってる。(05:00あたり)
22:00あたりでFlorin coinについても。この二つを教えてもらったらしい。
心がけのいい人がラッキーに巡り合えるとか、悪い人はダメだ、とかいろいろと言ってる。
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:30.94ID:HlqIypmZ661承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:58.70ID:FQKxwVCM 予想どおり先行してNEOめっちゃあげあげやん
昨日手放したのがくやまれる。。。
昨日手放したのがくやまれる。。。
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:10:13.19ID:FQKxwVCM 高島さんのメルマガとってる人いる?
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
1月分が気になるからとってみようかと思ってるのだが訳がへんとかの意見が前にあったので。。
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:12.80ID:HlqIypmZ NEOはもともと、1月に壁を突破するような上昇があると予測あり。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
だからまだまだあがるんやで。Tokenに注目。OMGも。
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:55.97ID:HlqIypmZ しかし反動で戻すかもしれない。そのあたりは自己責任で。
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:24:47.92ID:HlqIypmZ ちなみに俺はTRIGとFLOを試しに買った。jsnip4に乗った。今安いと思うし。
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:06:13.03ID:HlqIypmZ TRIGはポンプされて上昇したがその後下がってるからじゃない?
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。
アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。
なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。
とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
1500コイン準備すれば厚い報酬が予定されているようです。
アメリカの軍産業とか銃関係で需要が期待できるかも。
なぜか交換所の都合?でBinanceから出せないが。
とにかく、13日付近は下がる日だということだったのでこれから上昇が期待できそう。
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:19:06.80ID:5qf1ADkA >>660
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
12月に起こったって解釈もできるね。もう。
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:24:08.43ID:HlqIypmZ >>668
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。
・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
いいえ、11月24日頃のビデオではこのような予測でした。
・3週間以内に動きが始まる。→12月15日頃、きっちりとOMGの上昇が始まった。
・90日以内に大きな大きな集団がこの空間に入ってくる。 →2月末頃どうなるか?!
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:34.81ID:d7fJlq4/ OMG100枚しか持ってないわ
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
trigは暴落酷すぎて手放しちゃったな
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:15:01.37ID:FQKxwVCM 昨日NEO手放してADAに乗り換えたの後悔してたが
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
TRIGに乗り換えたほうがよさそうだな
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:19:28.26ID:FQKxwVCM >>667
報酬がバイナンスからはでないってこと??
報酬がバイナンスからはでないってこと??
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:26:20.13ID:ZX+jF01R TRIGスレに売り煽り粘着どうなってんだw
酷すぎワロタ
酷すぎワロタ
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:34:06.78ID:r+w28MoN dumpされまくって半分以下まで値段落とした上に上昇トレンドをことごとく潰されるので
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
trig民の心は荒んでいるのだ
私もその一人です
676承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:35:48.83ID:7/TLTfhT 非ホルダーとしてはどこでエントリーするかすごい難しい
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:23.25ID:9+UD55JU 仕手が入ってて落ちてくるの待ってる時に
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
成りで買い上がるとすぐにdumpされるよね
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:13:29.80ID:Jl5IpWaq >>678
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?
ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
情報サンクス
じゃあTRIGをほかの通貨に替えて引き出す必要があるってことで認識あってる?
ところでメルマガ読んできたんだけど
この前の予想ではドルが暴落してそれでビットコの価値があがるとかそんなかんじだったと思うんだが
今回の読むとドルが高騰となってる どゆこと??
680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:20:01.76ID:dTU3662b ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:21:16.03ID:6yjnynoU Webbotがトリガーすすめてるっていうの信者の拡大解釈、いわばデマだから気をつけろよ。
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
Webbotでも何でもない、ハゲの独り言だぞ。
ソース
https://www.youtube.com/watch?
682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:31.00ID:6yjnynoU ソース youtubeで検索
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
REALIST NEWS - I think that Psychic Medium was right Today is the 12th - CRYPTOS GREEN!
684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:32:29.56ID:vRm6IXQt685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:02.97ID:eIpgzFjM 今後のWebbot銘柄(上がる予測あり)は
NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。
漏れてるのある?
NEO OmiseGO BCH Ripple LTC ETH FLO TRIG
か。
漏れてるのある?
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:06:11.68ID:jEYEeQnh 昨日今日の流れ見てもNEOは間違いないな
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:19:47.02ID:Jl5IpWaq 新しいやつメルマガに書かれてたけどまだ仕込めてないから
仕込んだらかくw
仕込んだらかくw
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:49:56.33ID:chn9ZFD7 EOSだろ
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:38.30ID:bYhoKFfH690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:51:03.37ID:bYhoKFfH 銀行が生き残るには、仮想通貨と全面的に協力体制を敷くしかないと思う。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
今のリアルなネットワークを活かして、より安全なウォレットや買い方、投資商品を扱うことで、高年者やITリテラシーが低い人の受け口になれそう。
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:21.91ID:QKrbaKAp 最近の規制の流れについては何も言ってないからどうなるかな
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:37.29ID:oWTznIDv 山本寛が仮想通貨 「トワイライトコイン」発表 アニメ文化の革命目指す
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:26:41.16ID:ca67Jn+J >>693
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
時代の変わり目だから。フィアットベースじゃない社会になれば落ち着くと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]