webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
53承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 15:25:48.82ID:efYYgkL1 ダッシュ、ライトが急騰らしい
54承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:29:34.09ID:bW5+Pfcy ビッチはしばらくお預けっぽいな
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
1月の予測で又変わるだろうけど
天気予報みたいなもんだろ
2017/12/01(金) 18:43:09.75ID:UJjibyXm
ヘッジファンドお買い上げの20%ディスカウント
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
BTC強制連動モード
早いとこ介助して欲しい
2017/12/02(土) 14:49:40.40ID:y0fw97up
Webbotをよく読んで、上がる順番に買売していけば、わらしべ長者になれるはず。
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
Vertcoin(10)→BCH(11)→DASH(11)→
→OMG、NEO(12)???このあたりからはさて??
57承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 14:57:52.03ID:NFesU1Wt NEOは今絶賛沈黙中だけどどうなんだろね
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
上がるなら仕込み時なんだろうけど怖いな
2017/12/03(日) 00:23:05.59ID:DD3L7GI/
イーサはファンドなど大手金融買いで動きが変わるだろう
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
ウェブボットは情報で動く人が増えすぎて
それで変化しすぎてるので、前倒し傾向
2017/12/03(日) 18:21:58.38ID:dSsqhGf1
ミステリーコイン(謎)というのが現れるらしい。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
QTUMではない、と否定された。Tezosかもという意見もある。
Skycoinという見方もある。何なのだろう。
2017/12/03(日) 18:24:54.62ID:K/VW0UCW
スカイコイン挙がるのがホント謎だわどう調べてもまともに情報ないのに
2017/12/03(日) 18:35:53.20ID:dSsqhGf1
おお!ミステリーコインが出現!でも言語分析が半分しかできていない。急いで買ってはだめだ!
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
Ack! Mystery coin appears! BUT linguistics only one half fulfilled so don't rush out 2buy yet!
https://twitter.com/clif_high/status/920829683863715840
2017/12/05(火) 22:04:42.78ID:TJJe+NVB
10日後にO?Gがあがるなんてホントかいな
2017/12/06(水) 21:32:15.08ID:8c+t+meW
モナが吹くって予想できたん?
2017/12/06(水) 22:21:34.96ID:IQTvGHGG
>>67
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
予想はされていない。
全てのコインについて予想しているわけではないから。
でも全体的に上昇し、カオティックな状態(カオスな状態)なると言ってる。
そしてスクイーズすると。(脱落していくのも出てくるという意味かも。わからないがスクイーズ(絞る?)だと。
2017/12/06(水) 22:23:46.49ID:IQTvGHGG
12月半ばにOMGが無茶苦茶上がれば「おおっ」てなるな。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
今下がってるし、上がりそうな雰囲気ないし。
70承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 00:55:03.11ID:SltCNrUN Ack!
2017/12/07(木) 03:08:41.23ID:3s4DDJi8
こいつの予言で信じられないのは
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
ICOブーム再開とXRPだな
逆にこれ当たったらもう自分の頭で投資するのやめるわ
2017/12/07(木) 06:11:16.66ID:D0l9jnYk
来年春に予測していた1388USDに既になりつつあるわけだが。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
ClifHighの予測はBitcoinについては、はずれやすいな。
「まさか!」と思われた大胆すぎるような予測が現実には早い目に現実化している。
もしかすると、実はクリフハイは正しくて、Bitcoinはこれ以上2月までは停滞するという可能性もある。
彼はたしかこう言っていたと思う。
2〜3月ころ(?)にはBitcoinは13,880USD、イーサリアムは1500USDあたりをふらふらしている、と。
イーサリアムは他のコインが急上昇するのでおいてけぼりをくらうらしい。(その後急拡大するが・・)
ビットコインを持っている人が草コインとかICOの有望なのに投資するとしたら今が仕込み時期かも。
73承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:25:42.23ID:M8f6GgCb イーサ、問題で下がるとか書いてたっけ?
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
今は猫育てゲームのせいで送金詰まりして下がってるらしいが
74承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 08:31:08.57ID:Xg2pIiNM >>73
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
なんか技術者不足が露呈して〜みたいな事言ってたよーな
75承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 10:50:39.68ID:qfIjyhYg あと10日ほどでOMG, NEOあがるかなー??
76承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 11:04:02.61ID:qfIjyhYg ポピュラスが上がるとかなんとか
77承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:01:38.13ID:M8f6GgCb OMGもNEOもfinexドル建てがある銘柄だな
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
本当だったら結構騰がるぞ
IOTAほどではなかろうが
2017/12/07(木) 20:29:48.62ID:69n7fIPT
OMGホントに上がるのか?
2017/12/07(木) 20:31:27.34ID:zlDTzxbQ
ネオは分からんでもない
お店後ーはワケわからん
お店後ーはワケわからん
81承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:56:02.34ID:5/dJQ9e3 昔のドメイン先取りみたいにOMGってコインの名前がいいからどこかに買収されるのかもね
2017/12/07(木) 20:56:06.68ID:D0l9jnYk
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
2017/12/08(金) 05:08:57.55ID:tjqcugVu
NHがイき、アルト全体は底を上げたものの、じわ下げの現状
これが断絶期か
これが断絶期か
2017/12/08(金) 07:24:03.20ID:JClxu7ds
2月までアルト死亡かな
85承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:50:03.01ID:jjIO6Mv2 2018年末に220万円と先月聞いたばかりですが
86承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 08:50:35.92ID:ozTRnzjz こいつはとんだポンコツだぜ
2017/12/08(金) 20:22:13.29ID:fcqY01aG
ClifHighってIOTAについてコメントしたことってあるかな?
不思議とみつからないのでなぜかなと思って。
不思議とみつからないのでなぜかなと思って。
2017/12/08(金) 20:41:28.40ID:uU/NYwXz
iotaは広報にインタビュー人が胡散臭いって言ってたから買ってないわ
92承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:50:07.95ID:OVbaxUEL ADXとかキャッシュはジハン・ウー絡みだし
そっちの人脈の仕手補助の役割してるのかもね
そっちの人脈の仕手補助の役割してるのかもね
2017/12/08(金) 22:04:35.22ID:fcqY01aG
94承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:12:44.56ID:OVbaxUEL iota、マイクロソフト&富士通でフリーメイソン上げ
そういやコインのマークは三極っぽい
そろそろ大手のGOXも警戒かな
iotaのユーロ建て、今週の早いうちだったはずがまだだし
tetherでBTC上げて、BTC/EURで離脱
そういやコインのマークは三極っぽい
そろそろ大手のGOXも警戒かな
iotaのユーロ建て、今週の早いうちだったはずがまだだし
tetherでBTC上げて、BTC/EURで離脱
95承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:44:52.85ID:9SbXc664 ライトコとポピュラス来たやん
2017/12/09(土) 07:26:40.91ID:ibTZ0cLv
Populous買おうとおもってたのに、
MyEherriumWalletからイーサリアムが移動できない。
トークンも移動できない。ガスが足りないとか表示されて
どうにもならない。
これがDisconnectか?Webbotって妙に当たるな・・・
とりあえずOMG買って、交換所にそのまま置いておくことにした。
MyEherriumWalletからイーサリアムが移動できない。
トークンも移動できない。ガスが足りないとか表示されて
どうにもならない。
これがDisconnectか?Webbotって妙に当たるな・・・
とりあえずOMG買って、交換所にそのまま置いておくことにした。
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:35:41.55ID:0oNntmMY 俺もOMGとNEO買っとくかな〜
SKYもほしいな〜
SKYもほしいな〜
98承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:02:36.20ID:QwnSUea6 OMG買ったよ
ようやくBTC落ち着いたし数日はアルトくると来て仕込んだ
早速nem上がったし
ようやくBTC落ち着いたし数日はアルトくると来て仕込んだ
早速nem上がったし
99承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:51:50.38ID:9SbXc664 ライトコ爆上げしたじゃん
同じfinex usdt銘柄のOMG、NEOどうなんでしょ?
同じfinex usdt銘柄のOMG、NEOどうなんでしょ?
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:54:09.63ID:ibTZ0cLv おまいらクリフハイ信じるよね。
だったらOMG買っとけよ。
突然くるぞ。NEOもな。
1年くらいホールドしとけよ。
12月Middleということだったし、
映像では3週間後=12/15ということになる。
前倒しになるかもしれんから、早くな。
ただし自己責任で。
だったらOMG買っとけよ。
突然くるぞ。NEOもな。
1年くらいホールドしとけよ。
12月Middleということだったし、
映像では3週間後=12/15ということになる。
前倒しになるかもしれんから、早くな。
ただし自己責任で。
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:39:15.16ID:q7gVwa96102承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:30:31.50ID:OQYrNz6l OMGがんばれー
103承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 19:10:18.03ID:9SbXc664 イーサとライトコ競いあうように上がってる
104承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:02:44.83ID:ibTZ0cLv105承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 20:57:39.56ID:9SbXc664 >>104
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
競いはじめたらビットコに止められたね
またカツアゲ始まるんかな
OMG材料これかな
投資ファンドによるブロックチェーン分野への投資
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24428340Y7A201C1000000/
106承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:37:36.09ID:b9TIYB06 YoutubeでOMGがあがるぞ〜って予測宣言してるのに
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
市場が反応していない。
つまり、クリフハイの言動にかかわらず、市場は勝手に動いているってことだろう。
まぁ今週末くらいにどうなるか楽しみだ。
107承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:53:34.30ID:b9TIYB06 BTCが下がってきたね。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
クリフハイの予測では、来年1〜2月頃、BTCは13800USD(155万円)あたり、
ETHは1321USD(15万円あたり)をホバリング(空中浮遊)しているということだった。(7月の予測)
様々なトークンやコイン、オファーが多数でてきてChaotic(変動激しい?)状態になるという。
ETHは変動が激しすぎるので握力弱い人は手放すし、もっとパフォーマンスのいいコインなども
でてくるから、あまり上がらないということみたい。でも、ETHは「持っとけよ〜」と書いてた。
いろんなコインの土台?にETHがなるからみたいな(翻訳難しいが)ことだよ。
108承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:38:05.51ID:4limpxZo OMG
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
ファンドが買うなら取引所と結託して
当分はPKO(price keeping operation)で拾うはず
仕込みがまだなら上がらない
109承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:05:42.23ID:tC0AbD5B クリフハイのユーチューブビデオによると来週明らかに市場が反応するという。目に見えてくるんだって。11月のBCH並みの事態になるかもしれんな。オーマイゴーはヒュージゲインだと。。ネオも、関連のコインも。市場全体に影響与えるらしい。
111sage
2017/12/11(月) 01:30:44.44ID:bVpVMiQ+ webbotのレポート購読するつもりなんだけど
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
みんながクリフハイのyoutubeの動画っていってるやつは
>>26 みたいな他人としゃべってるやつ?
それともレポートの方に動画urlもくっついてるの?
112承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:15:10.70ID:fIoQk2I1 >>111
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
1.高島康司さんのメルマガ 日本語要約 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
2.ALTAレポート 英語 https://www.halfpasthuman.com/
3.Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
4.jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
5.五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2のALTAレポートは99ドル。約20〜30ページの英語テキスト文書だけ。動画はない。
内容は非常に濃い。ただし英語なんで・・・。
クリフハイの動画は自分で探すしかない。
Twitterでよくクリフハイが「最新版をYoutubeにUPしたよ〜」と教えてくれたりする。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
113承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 06:20:56.95ID:k0M9b5N4114承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 10:10:33.66ID:bVpVMiQ+115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 18:55:17.73ID:cj0Yj+VM >>98
だから言うたやーん
だから言うたやーん
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 19:30:16.78ID:H0FS5qJJ NEOが値を上げてるな。
118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:46:54.48ID:DMR3o35a 祭りも前倒しになってない?
119承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:35:09.86ID:zq34UYgJ 前倒しすぎて、この先どうなるのか
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
今月後半はビットコの暴落もありそうだし
2万ドルまで大ハッスルもありそうだし、先が読めない
finexドル建て銘柄がバンバン打ち上げられてるのが気になるね
昨日は他の市場とXRPの価格乖離が大きかったかと思えば
XRPの入手金遅延が、finexやtrexであったし
121承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 11:26:28.72ID:dV7+O9DU 爆上げしてねお願い!
122承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:21:06.53ID:qBXbBtk7 イーサリアム上げ、リップル上げが来ましたね。二ヶ月前倒し?それとも、もっと上がるのか
次のレポートが待ち遠しい
次のレポートが待ち遠しい
123承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:39:55.52ID:KBYwNzKR NEO、OMGはまだ他の通貨みたいに顕著に高騰してないね
124承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 14:20:40.24ID:lGi67RmC 暴騰しないたたビットコ再点火しそうだな
125承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:21:03.35ID:Cr1ElwWP えっ?BigStoneに金払ってるやつマジでいんの?
126承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:03:08.01ID:hbs8vkA3 ライトコ激安じゃん
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
BTCとのトレンド連動でbotで強制的に暴落した押し目買い推奨
127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:10:16.36ID:x7/75tom おみせきたかな!?
128承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:13:49.46ID:DFggLHGs GNOっつうのも来てますな
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:25:38.97ID:DFggLHGs Omise上場来新高値!
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:48:43.09ID:JYFnZLjh クリフおじさんの予告は確かだった・・・
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
おまいら、まだ遅くない。
OMG3年後x300倍の兆候がいまここに。
急げよー
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 09:52:00.09ID:JYFnZLjh OMGは3年後に300倍になります宣言がクリフさんから。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
秘密情報でもなんでもなく、Youtubeでそうおっしゃってます。
今買えよ・・・信用するなら。自己責任で。
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:45:49.10ID:YMmLs9JX どうしてもWebbotのビジュアルイメージがオレの中で先行者になってしまう
134承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:00.26ID:AAIlJmbm 先行者懐かしい
135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:51:50.84ID:YMmLs9JX OMG、サンネンゴ、300バイ、300バイ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
オレ、サンネンゴ、スクラップ
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:46.04ID:JYFnZLjh Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:07:02.47ID:fWmo1Cjl138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:23:57.16ID:JYFnZLjh139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:41:07.65ID:xqQt6Sfe >>93
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:55:25.15ID:C9ZTDYz/ populous今からでも遅くないな。買おかな
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:01:13.38ID:C9ZTDYz/ populousすげーな。以前のチャートのでこぼこがはるか下に見える。
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:15:58.68ID:a6LWhFa9 webbotはあくまでセンチメンタル分析の一貫だから群衆心理は読めても天変地異は予想できないだろう
実際ドルも暴落しなかったし
実際ドルも暴落しなかったし
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:29:50.05ID:JYFnZLjh 12/21頃にアメリカ政府の問題が発生し、
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:51:13.03ID:vwqVGuIP AI信じてイーサとリップルに50マン突っ込んでた結果www
2018年5月まで気絶しとくわ
2018年5月まで気絶しとくわ
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:24:04.55ID:hbs8vkA3 大勝利やん
147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:33:06.13ID:JYFnZLjh ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:53.44ID:a6LWhFa9 その手の話はずっと言ってるけど当たってないからな
150承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:46.21ID:IoOkOdH2 月刊ムーみたいな話だ
確かに仮想通貨より面白いw
確かに仮想通貨より面白いw
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:38.37ID:N8Ewxfli 群衆の会話を集めても南極のスーパーテクノロジーの発見は予測しようがないからなw
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:27.02ID:HW396alj 俺はWebbotの異常な的中率に関心をもってる。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]