探検


webbot

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:37:49.24ID:iS22yrMu
あっちの噂とこっちの噂とそっちの噂を世界中から集めて整合性高めてるとかかな?
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
2017/12/17(日) 16:20:56.47ID:JG0FgYzb
南極はSFの鉄板ネタだし正直めっちゃ気になるな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:01:58.32ID:/B+PJhIj
NEOも上がったけどadaとかに比べればイマイチ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:21:04.07ID:Mca1OwBv
NEOは、1月に天井と屋根をぶっ飛ばすイメージで上昇するそうだよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:25:22.17ID:Mca1OwBv
クリフハイさんは優しいから生き残るコインを勧めてくれる。明らかな詐欺コインには注意を促す。少しアヤシイのは無視する。そんな感じだな。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:37.16ID:iS22yrMu
DASH握っててもいいのかな?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:54:35.59ID:/B+PJhIj
匿名通貨は発行枚数が少ないし、
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:33:17.57ID:IrRMbI7l
結局、長期目線のウェブボット銘柄って何がある?

omg
ppt
sky

くらいかな?
2017/12/18(月) 01:35:04.92ID:vA1uS/oB
pptってなに?
2017/12/18(月) 01:38:36.70ID:SjOdCi8D
ポピュラス
2017/12/18(月) 01:42:49.24ID:HWY9g7DZ
スカイなんか高くね?
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:45:38.12ID:IrRMbI7l
skyはかなり上がっちゃったね
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね

どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
2017/12/18(月) 06:33:23.08ID:Vk/4ljxp
ALTAレポートの今年の10冊程(それぞれ約1万円くらい)に詳しく載ってる。

EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。

ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:07:26.22ID:lO5/Fajv
Sky
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
2017/12/20(水) 06:12:09.43ID:zHj9Umwe
LTCがついに着火点に達する、本当に本当に、キラキラ輝き始めるってことだけど、
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
2017/12/20(水) 06:17:33.24ID:zHj9Umwe
Webbotって、長期的な、まだ確認されていない未来のこともいっぱい書かれている。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:21:51.63ID:ULBGNsUX
キャッシュが来てる
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:35.40ID:sZwjsmzx
>>165
サンキュー!
長期銘柄はXRP、omg、BCHでいく
2017/12/20(水) 09:13:41.71ID:0s2eVWao
多分仕手がシナリオに沿って早めて、そして循環させて動かしてる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:05:56.17ID:j8NaljaK
ETH、LTC、XRP、BCH、DASH、OMGのポートフォリオに落ち着いたで
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:44:41.76ID:ULBGNsUX
そうだな、大口ファンドは上位のしっかりしたやつしか買わない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:09:37.48ID:eqK9EgSg
【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
2017/12/20(水) 19:01:19.71ID:+dtPMZpx
>>172
有能そうなPFやな。パクらせてもらう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:15:10.42ID:ULBGNsUX
急速に拡大するのは日本市場なんだから
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:31:44.12ID:sZwjsmzx
>>172
LTC以外は同意

個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い

XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:05:47.93ID:ULBGNsUX
QASHはいずれ噴くね
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:47:47.72ID:sZwjsmzx
QASHはバイナンスというカード残してるからね

提携発表してるのに上場させてないからわざとなんじゃないかと思ってるw

はやくウェブボット先生のお墨付きが欲しいねw
2017/12/20(水) 23:12:53.12ID:zHj9Umwe
BCHの劇上げの様子からして、
LTCがそのあとを追って上昇するということはありえると思う。
買いだな。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:02:52.29ID:ILwpQZc0
BCHの送金性能あればLTCいらなくね?
LTCってただ古参ってだけで相対的な地位は下がっていく気がしてならないw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:05:10.47ID:jdqLoulc
PPT買いだめを実行
頼むぞー
2017/12/21(木) 13:23:26.81ID:+8HGwsHq
omg って omisegoのこと?
それともまったく別物? おれも仕込んでみたいんだが
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:28:41.40ID:8cVPpiYF
OmiseGOだよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:14:23.27ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:38:26.52ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:13:58.77ID:XLe3fejq
webbotの予想当たってる
FXで損した日本人が仮想通貨に流れてるってwww
俺のことやん
2017/12/22(金) 08:30:28.12ID:uMg1CuqX
競馬流れの俺もいるぞ
競馬よりイージーだわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:33:57.14ID:gVSmcePl
ビットコが乱高下するとあったが、
今は乱下げばかりで安値を更新するだけで上がらないね
400万行くのかな?
2017/12/22(金) 08:39:03.19ID:OXdCABXa
>>181
なんたって開発のチャーリー自身が手持ちライトコイン全部売っぱらったしなw
糞だよあいつw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:43:38.20ID:gVSmcePl
ライトコはファンドから接触でもあったんじゃないの?
いずれにしてもエンジニアから金融役員に取って替われば
株みたいに上がりやすくなる
2017/12/22(金) 08:51:58.12ID:OXdCABXa
>>152
読んで字のごとく機械学習を膨大にさせてるだけだろ
オカルトの出る幕はない
あと現行bot量産→奇跡の当たりを残して全部ゴミ→以下繰り返し→もっと精度上げてくる
ラプラスの魔物レベルになるかもな
2017/12/22(金) 15:15:24.53ID:nDk47pJv
リップルすげー Webbotすげー
2017/12/22(金) 20:27:08.11ID:nDk47pJv
ClifHighさんからのメッセージがTwitterで数日前に出てた。
「ホールドしとけよ」
2017/12/22(金) 21:20:26.86ID:knDhy1oy
webbotくん2月の150万予想は暴落後のリバったが価格説急浮上
2017/12/22(金) 21:21:02.34ID:knDhy1oy
みすった。リバった価格
2017/12/22(金) 21:22:27.34ID:Bst6dnHp
だろうね
納税準備した上で延滞税二カ月上等で五月に現金化狙うよ
2017/12/22(金) 21:41:38.64ID:nDk47pJv
俺も考えてた。延滞税を払ったほうがお得だというハイパーインフレ。
2017/12/22(金) 22:38:31.31ID:nDk47pJv
jsnip4が昨晩言うには、「ERC2.0のトークンを少し現金化?しておけ、
晩に何を買えばいいかを言うから」って意味深なことを言ってた。
確かに今暴落してるし売ってたらよかった(今、ビデオ見たんだが)けど、
何なのだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=iqHXumZjsZc
2017/12/22(金) 22:45:58.76ID:nDk47pJv
>>199

Litecoinに大きなニュース?

https://www.youtube.com/watch?v=c1G2fOJnBSI
2017/12/22(金) 22:53:37.29ID:Bst6dnHp
>>198
賛同者いてくれて良かった
こんなん参加してる時点で頭おかしいんだから毒を食らわば皿まで、利益の最大化狙って行こう

コピペしとこう

納付期限より2ヶ月以内に納付した場合…2.9%
納付期限より2ヶ月以上経過して納付した場合…9.2%
延滞税の計算は、納付税額に延滞税率をかけて、延滞日数分の延滞税額を算出します。

2ヶ月以内に納付した場合
延滞税=納付税額×2.9%×延滞日数÷365
2ヶ月以上経過して納付した場合
延滞税=(納付税額×2.9%×2ヶ月分の延滞日数÷365)+(納付税額×9.2%×2ヶ月を経過した分の延滞日数÷365)
2ヶ月以上経過して納付した場合は、2ヶ月以内の延滞税に更に延滞している分が加算されますので、計算には注意が必要です。



(例)納税額100万円、納付期限7月1日で10月1日に納付し、延滞日数が92日の場合

(1,000,000円×2.9×62日÷365日)+(1,000,000円×9.2%×30日÷365日)=4,926円+7,561円=12,487円

100円未満は切り捨てとなるため、12,400円が延滞税として別途支払うということになります。
2017/12/22(金) 23:20:55.95ID:nDk47pJv
Litecoin.......
2017/12/22(金) 23:29:38.41ID:jF4qZXvf
webbot教の信者になります
2017/12/22(金) 23:37:09.72ID:nDk47pJv
Litecoinをいまいち信じられなかったけど、
Webbotの予想どおり、冬至からグングン上昇して輝きはじめるのだろうか。
2017/12/22(金) 23:38:00.12ID:0Y0TwjDL
”停止”っていうキーワードはこの現象だったのかな
2017/12/22(金) 23:42:56.53ID:nDk47pJv
>>205
送金詰まりのため、Litecoin買えない。。。。このことか?
2017/12/23(土) 00:09:39.46ID:OGyJdFyI
webbotの11月のレポート「歴史的な乱高下を繰り返す」
ヒェ〜
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:51.61ID:lmHHjRFp
日本の販売所は値がさっぱり落ちないな
finexドル建てなんてリップルが一時47円、ライトコが150ドルになったのに
Webbot銘柄のNEO、OMGは下がったが、都度買いが入る動きがあった
2017/12/23(土) 03:01:47.04ID:V7/xxyC+
webbotはそりゃ仮想通貨関係の文脈での言葉を拾っているのだと思うけど
omg(oh my god)、ppl(people)はネット上でたくさん使われる言葉だから
多くカウントされて過大評価されてしまっているのでは?
ちょっと買ってみようとは思うけど
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:05:10.98ID:lmHHjRFp
クリフハイのバックに大口仕手がいると思うよ
2017/12/23(土) 03:08:36.48ID:aJdAsw8h
webbotに操られてる感じもするよな
2017/12/23(土) 03:12:42.30ID:DP3S3ZOx
>>209
そりゃあ、どんなアルゴリズムは分からんが、
頻出の単語、略語というだけで評価を上げるような
単純なものとは思えないが…
2017/12/23(土) 06:08:10.02ID:gg4lPGYK
>>201
1年程延滞したら、税金が1割増か。
そのころにはおそらく楽々と支払えるね。

無申告で前科?つくより、遥かにマシですね。
ちゃんと確定申告はしておこうってことですね。
2017/12/23(土) 06:52:36.13ID:gg4lPGYK
LTCについて

LTCは仮想通貨の「春のベル」を鳴らす位置づけになるようだ。

11月から12月の冬至まではゆるやかに上がる。

ここからLTCへの感情が非常に急速(brisk rate)に高まる。(感情はETHの2.4倍)
この度合いはかつて見られたことがないほどのものだ。

例えるならETHやリップルが2017年の初期に立ち上がり驚く上昇をしたときとの
状況が「こだま」するかのようだ。この状況は2018年をとおして続く。

Bitcoinとの類似、初期の歴史、という言葉が出てくる。
ーーーーーー

ホルダーの人にとって、あたるといいね!
2017/12/23(土) 06:57:25.68ID:2jFZQg25
>>213

ただBTCのスペックと取引所の不始末にみんなピキってるのも事実なんで
BTC建ありきからの移行の見極めに注意したいですね
次の基軸ペアにいつまでも選ばれないアルトはほぼ死亡確定でしょうから

5月にBTC再燃最高潮で利確及び仮基軸への移行、滑落し切ったBTCがLN実装日程見えたら戻しが理想です
2017/12/23(土) 07:01:26.40ID:2jFZQg25
>>214
BTC使い物になるまでのコア派の依代になりそうな感はプンプンしてますよね
コピーのモナホルダーが歓喜しそうw
2017/12/23(土) 11:44:42.56ID:qwGYw8by
分かった
もう自分の脳みそで考えるのやめて
webbot教に入るわ
xrpの暴騰的中とかもう俺が考えるよりマシだ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:10:22.84ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 13:39:40.56ID:X5FYTN8N
>>25
時間の流れが10倍ぐらい速くなってる感があるな
2017/12/23(土) 13:56:16.11ID:gg4lPGYK
Webbotは誰も信じないレベルの予測だけど、
実際はそれより大きなことが少し早い目に生じているようだ。
LTCが急上昇する前に買ったほうがいいぞ。
2017/12/23(土) 14:06:14.31ID:aQjK8Hv/
>>207
これ気になるわ
昨日みたいなのがデカイ材料無しで何回もやってくるは勘弁して欲しい
2017/12/23(土) 14:32:22.90ID:gg4lPGYK
いろいろとあるなぁ〜

ーーーーーーーーーー
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想11月の最新レポート
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/30/165416

AIが2018年秋の仮想通貨の価格を予測、とんでもないことに!
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353

仮想通貨のWeb bot予言、AI予測、ビットコインは将来いくらになるの?
http://coin.oldpandaspace.com/ai%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%92%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE/

高性能AIが2018年のビットコインとその他仮想通貨の価格を予想!
http://www.bitcoin-keita.com/entry/2018-bitcoin

AIによる2018年仮想通貨相場の予想に合わせて運用シミュレーションしてみた
http://around40s.com/2017/11/25/post-670/
2017/12/23(土) 16:13:37.34ID:JqXIZupT
これようするに上位銘柄は全部値上がりてことだよね
ビットコイン先輩だけあがるがそこがピークか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:44.11ID:lmHHjRFp
11月30日も暴落して12月22日も暴落
毎月下旬に来るんじゃね?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:24:15.89ID:GbDj1JvQ
上位しか紹介してないからね。下位の優秀なののほうが上昇率が桁違いに大きい。でもそれを見つけるのが難しい。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:11:31.86ID:lmHHjRFp
貧乏スレのイナゴでいいんじゃ?
2017/12/23(土) 19:22:01.50ID:d1uOoTww
スカイコインだな
時価総額150億くらいだろあいつ
2017/12/23(土) 19:53:15.40ID:kLErQHjW
>>227
クリプトピアでしか扱ってない段階で買えない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:54:48.26ID:lmHHjRFp
Skyは他取引所に上場予定と見たような気がする
2017/12/24(日) 00:24:21.83ID:aKmc7MSQ
webbot信用してPPLを50枚ほど買ったがほんとに上がるんかこれ...全然ニュース無さそうだけど
まぁ中長期で見てみるか
2017/12/24(日) 00:31:29.80ID:aKmc7MSQ
ミスった。PPTだ
2017/12/24(日) 00:45:40.23ID:Z6To66r8
WebbotというのはALTA Reportというのに詳しく記載されている。
高島さんはそれを許可を得て部分的にメルマガで要約を配信してくれている。
元の英文はかなり読み込むのが難しい。
でも、勉強と思って読むといいかもしれない。

過去半年分ほどを読んでみたが、かなりのコインについては分析結果が掲載されている。
といっても、数十種類だろうか。千以上あるうちの1割未満だろう。
それぞれのコインの特徴と未来予測を簡潔に記している。
クリフハイ本人がコードを読み込んでいるので、文章に説得力がある。

内容は仮想通貨に留まらない。
世界の動きが書かれている。
今後、隠されていたものがどんどん明らかになっていく。
混乱(ドル価値の低下等)もあるが、
世界は過去の制限を解かれて、混乱もしながらも、良い方向に(だと思うが)進んでいく。
なぜWebを調べてそんな結果が出るのかわからないが、
未来の発明や、宇宙の謎の現象、南極の秘密、政治の動きの予測等、
話題は広範囲に及ぶ。しかもそれが結構的中していると俺は感じてる。
仮想通貨については、未来へ続いていくらしい。(2024年くらいまでは見えているそうだ。)
2017/12/24(日) 01:22:35.37ID:dKndK3mG
>>232
群集の叡智=皆が考えていることを取りまとめると案外正しい=ビッグデータを利用したウェブロボットの予測ってことなのかなって思ってる
2017/12/24(日) 02:21:04.05ID:rPpEvr7d
「ところで、2018年から起こるダッシュを初めとしたオルトコインの急騰の背景となるのは、特にアメリカで既存の経済システムに問題が発生し、仮想通貨を基盤にした新しいシステムへの移行が進むからだ。この動きの兆候は、今年の12月21日(冬至)あたりから現れるはずだ。」

なんか兆候あった??
2017/12/24(日) 02:22:09.37ID:YrhoGwpA
俺みたいな素人には2024年まで続いてるイメージ全くないけどそんな先まで続くって事は規制やらなんやらも大した影響はないのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:35:12.69ID:vRSbRhnE
99ドルするけどこれ月に99ドルってことかな
2017/12/24(日) 06:55:46.53ID:Z6To66r8
>>234
軍事作戦等で支出が増えてるからだろうけど、ドルを刷ってる(FRB?アメリカ政府?)。

このままじゃいけない、ドルが紙切れになる、っていう恐れがあるため、FRBは利上げ
(アメリカにドルを預ければ、高利で将来返してあげますよ、だからドルをアメリカに預けなさい)によって、
ドルの市場流通を抑えてドル下落を避ける(ドル高)にしてる。(ということだと思う)それが10月頃のFRBの動き。

ただしこれは副作用があるっていう意見がメディアで出てた。
新興国はドルを大量に借りているので、金利を上げると利息を大量に払わなければいけないから、
破産する国も出てくる。さらに、アメリカは将来莫大な利子を返さなければいけないハメになる。
そのときにはさらにドルを刷らなければいけない。結局ハイパーインフレになるのではないか。
そういうことだと思う。(メディアははっきり書かないようなので、俺の推測。)

その時に、アメリカ国民はドルが紙切れになるというパニックになって、仮想通貨に殺到する。
それが近い将来に起こりそうとういうこと。来年の春頃、そしてその時に仮想通貨がブレークする。
来年の春頃そうなってしまうというのがWebbotの結果みたい。

仮想通貨は、国家貨幣の凋落の反対側で増大していく。
これは社会的な問題であると否定的に考えられる意見も当然でてくる。

しかし、社会の混乱を吸収する役割も仮想通貨にはあるらしい。
タイミングよく人類に与えられた発明なんだそうだ。そういうことを一度書いてた。

ライトコインはアメリカ人が大量に買ってるという話らしいけど、このことかな?
それと、Bitcoinがもう上がらなくなって、安いオルトコインが軒並み急速に上昇してる気がする。
そういう意味ではピッタリ当たってるね。

>>236
1か月に一回程出てます。2回出てたときもある。
2017/12/24(日) 07:04:32.80ID:Z6To66r8
クリフハイの子分みたいなjsnip4という兄ちゃん(Youtuber)が昨日は「Litecoinを少しでいいから買っとけよ」って興奮して言ってた。
かなりの材料があるんだろうか。
まだ急激な上昇はみられていないから、自己責任で参考まで。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:30:57.52ID:dfFDYFqB
>>234
アメリカは30年債の返済が11月からはじまってて
デフォルトがささやかれ始めてる
もうお金ないのに史上最大規模の返済でやばいらしい
さすがにデフォルトはないと思うけどハイパーインフレはありえるかなと思ってる
ペンスが大統領狙ってるような動きもあるみたいだしトランプ終わったら株も終わる
と、思ってるけどどうなんだろね
2017/12/24(日) 10:14:55.56ID:rPpEvr7d
>>237
>>239
ひょぇええ
詳しくありがとうございます
本当に仮想通貨の時代が来るかもしれないのか
すごいワクワクする
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:34:27.35ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:53:21.01ID:k5+/gM7M
>>237
先月までfxやってたが、
円ショートすなわち米ドルロングが異常に多い水準で、
年末に向けて円を買い戻すと円高が一気に来ると言われてたんだが、
ドル買い支えでパンパンになってていつ弾けてもおかしくない状況になってるはず
色々繋ぎ合わせると、なるほどなと思えてくる
2017/12/24(日) 11:33:25.54ID:2aBMOUFM
ライトコインは開発者が売り払ってるのがなぁ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:40:15.26ID:JRWq13uN
BTCの例を見れば
日本の取引所が取り扱うわずか15種類程度のアルトは上がるしかない
新しい大口取引所が今後増えるが取り扱うコインは時価総額上位のみ
だとすると市場規模が拡大して上がるのは何か?
ということになる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:51:57.01ID:uHQC3Z/J
ビットコLして

新小岩行くんよ(ノ_・。)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:52:23.73ID:uHQC3Z/J
ゴメン誤爆
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:06:01.82ID:AbNH0lzB
ウェブボットくんはどこぞのアナリストよりは優秀
2017/12/24(日) 12:30:00.71ID:2aBMOUFM
黒岩よりは優秀
2017/12/24(日) 12:57:18.65ID:Z6To66r8
Webbotは仮想通貨だけじゃない。
アメリカや中国ロシアアジアなど世界の人口動態?の興亡まで記載しているから、
英語にチャレンジする気がある人は読んでみるといいかも。
俺は10万円ほど総計買ってしまって、喫茶店でスマホ翻訳で格闘しながら
読んだ。そのモチベーションは、元々、仮想通貨の予想(お小遣い稼ぎ)で、
それぞれのコインの特徴がよくわかり、はまった。
2017/12/24(日) 13:12:53.96ID:Z6To66r8
新レポート来たーー

反重力装置が南極から見つかるのか?(表紙からのイメージですw)

https://www.halfpasthuman.com/Hph_reports.html
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:23:09.37ID:vRSbRhnE
南極推しすげぇな…なんのはなしなの
2017/12/24(日) 13:45:45.37ID:0jIAKeeG
なんだかムーとかトカナみたいなオカルトニュースっぽくなってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況