webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:29.74ID:P5NVyD/5 LTCはストロングバイだ
404承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:43.04ID:3GruqXe0 ライトコインをディスってるのはビッチホルダーってことはないかね?
奴等コア派を目の敵にしてるから
奴等コア派を目の敵にしてるから
405承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:33.27ID:dY7Pt4dC ライトニングネットワークについては真剣に調べたほうがええよ。大石とかが言ってるのはマジでウソに近い内容だから
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:19.25ID:AzaJuv0S ライトコインは少額だがちょっとかってある
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
でも本命はリップル
本スレよりは短期の動きで右往左往するやつらばっかだし
よっぽどwebbotさんのほうが信用できる
はずれてもいい額しかつっこんでないしね
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:10:31.08ID:Lj+7GJKa Webbotの中の人はライトコ上げないといけないんで大変だね
409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:37:11.05ID:BEewJr/v 別に大変じゃないでしょ。LTC1000ドルなら行くでしょ
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
2018年年末にBTC10万ドルと比べたらな
410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:15.36ID:GjzAhOqm Propy上がってます。
KickICOはまだだね。
KickICOはまだだね。
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:24.29ID:BEewJr/v >>360のwebbot推奨ICO銘柄REQって最近人知れず上がってるやん
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:14.13ID:GjzAhOqm 下がってるけど、いつかあがるんだろうか。Digipulse
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:25:48.22ID:GjzAhOqm Propyのお姉さんかわいいから応援してます。
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:17:15.25ID:GjzAhOqm これは別の”予言者”(占い師?)みたいな女の人の動画なんだけど、
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
こんなこと言ってる。
「仮想通貨はとても役立つものなんだけど、”ビットコイン”についてはバグが
問題になる。もっと良いコインが出てくる。注意して。」 (ビットコインの名前を指定している。)
みたいな事を予想?しています。ALTAレポートの最新版と符合していて興味深い。
ビットコイン 9分〜11分
2018 Premonition Predictions Trumps Big Move, Rockefeller Ctr, Nth Korea, Bitcoin Fail, AI Cloning
https://www.youtube.com/watch?v=WtcYXthIETc
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:18:00.99ID:dY7Pt4dC そんなこと仮想通貨について少し調べたら猿でも分かるぞ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
分かってないのは価格しか見れてないアホだけ
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:13.14ID:xBR4l/cZ418承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:25:23.84ID:N62s0TTv Webbotのとおりだとすると、
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
LTCは今年すごいことになるな。
BTC並みの価格になるかもしれん。(40倍????)
英語難しいからな、間違ってたらすません。
今から買うし、先に買うなよww
419承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:38:15.57ID:NWTj6AHO420承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:31.51ID:1xR5UMZV 12月のレポでxrpの価格について何か言及したのかな
421承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:40:33.58ID:YPf7a3Uv422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:47:48.29ID:N62s0TTv 中国やら各国はブロックチェーンを活用したシステムを進めている。
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
日本はどんどん遅れていくんじゃないかな。
これに高額の課税をする日本政府はおかしい。
無税にするべきだ。ほんとバカだ。
Webbotでも日本は全く扱われていない。これほんと。
USA-pop、China-popという大きな動きは予測されているが、日本はそういう予測がない。
AIには日本は無視された状態。
Webbotに日本が出てくるようにしてほしいよ。
仮想通貨に課税するな。これが結論!!!
423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:04.18ID:KMYGPfX8 日本は終わりなことくらい予測するまでもないわ
424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:12.69ID:75HFxg3i とりあえず老害が死滅しないとな
425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:57.34ID:uGxBJKo9 バカな世襲議員と欲豚官僚が日本を滅ぼしてるからな
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:08.88ID:2t6ylKrd 仮想通貨で一番稼いだの日本政府だからな
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
税金でw
ほんとにクソ税率過ぎる
427承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:01.40ID:hDeUAADW LISKの予想なんかある?
428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:21.44ID:Lbwkr+5h ジャップは一般人に金持ちが増えると困る国だからな
430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:28:51.63ID:N62s0TTv あることに気づいたんだけど、
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
Webbotの未来予測には、日本は出てきません!!
衝撃的だわ。理由はわからない。
発展途上国とかのほうが、これから活躍するらしい。それと、中国、米国。ロシアとかも。
米国は今年一旦凋落(ドルの失敗)があるけど、2020年頃にかけて、目覚ましく復活していく。
目立たず平和に暮らせるんだったらそれでいいかもしれないけど、
なんだかものたりない。世界に目を向けてがんばろうぜ!
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:30.04ID:hRN2LaGD 日本人は投資とかしないから無視されてるんじゃね
もしくは崩壊するから無視
もしくは崩壊するから無視
432承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:05.80ID:bphgNzNa そらモナとかXPとかゼニーとかゴミに群がりコミュニティできてるから安定通貨とか言うガイジ国だし
433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:11:19.09ID:YXRbcdHB 日本で出てきたまともなコインってモナコインぐらいしか思いつかないよな
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
モナコインも正直まともと言えるかわからんが
あとは水素水売ってたような連中が金欲しさに詐欺みたいなコイン作るか
大手資本の会社が中身も理解せずに自分の利権だけを考えたコイン作るか
434承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:20:20.92ID:bphgNzNa435承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:42.30ID:NWTj6AHO >>434
こんなんでたら、もう遅い
こんなんでたら、もう遅い
436承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:27:22.25ID:tQnDgUfV 20年後に日本て国はないとか中国が言ってたの何年前だっけっか
437承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:35:13.40ID:7mU79Fi3 続報って書いてるしその前にも言ってたんじゃね
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
てかTwitterで材料とか○○が狙い目って言ってる人の7割は自分が仕込んだから素人呼び寄せたいだけなんでむしろ早かったらおかしい
438承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:23:09.00ID:ezIp+ned439承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:31:18.82ID:UxPAZ023 日本語→英語変換が微妙だから、情報精査しにくいのもありそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
法律は世界一だけどソフト開発が重税で開発者が避ける国だし。
暗号通貨業界で日本は世界一になれないよ、仕方ないね
中国、ロシア、インド、イスラエル、シンガポール、がwebbotも喜びそう
440承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:47:36.66ID:N62s0TTv ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:10 あたりから
「新しいエネルギー源がみつかる。自動車産業や石油産業は取り除かれる。
反重量浮遊デバイス企業が前進していく。」
って言ってますよね。英語難しいけど。1月に入ってそんなニュースって出てますかね?
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:58:35.35ID:15mFgrDr ムーでも読んだんだろ
442承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:53.79ID:uGxBJKo9 ムー読んでるなら
クリフは出口王仁三郎、知ってるはず
クリフは出口王仁三郎、知ってるはず
443承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:32:28.65ID:3f6P1YCy 南極 秘密ってyoutubeで検索してたら不眠症になるぞ
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:20.65ID:upFGk+bt webbotに操作されてる感もありますな
心理的になんて言ったっけ
心理的になんて言ったっけ
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:34:38.91ID:+Ol22AUP ALTAレポートをも一回検索したんだけど、
韓国も台湾もほとんど何も書かれてなかったわ。(日本同様)
それほど中国やアメリカ等の影響が今後大きいってことだね。
韓国も台湾もほとんど何も書かれてなかったわ。(日本同様)
それほど中国やアメリカ等の影響が今後大きいってことだね。
447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:15.54ID:ZZB7d0Zz 日本が今後はってんするとか思ってるのはゆでガエルだよ
革命でもおこして今の政治を変えない限り吸いとられるだけ
革命でもおこして今の政治を変えない限り吸いとられるだけ
448承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:39:00.29ID:bH+hJ1zJ UFO技術と新エネルギーが出現するから、
車産業と石油産業に携わっている人は
このままの状態じゃだめになるかも。会社で相談したらどうかな。
まぁ、基地外扱いされるかもしれんけどw
車産業と石油産業に携わっている人は
このままの状態じゃだめになるかも。会社で相談したらどうかな。
まぁ、基地外扱いされるかもしれんけどw
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:38.33ID:bH+hJ1zJ 最新Youtube
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead, Bitcoin Bonanza, Clif High
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=82Xgby5ylAA
Latest Alta Reports, Web Bot Forecasts 2018, Major Changes Ahead, Bitcoin Bonanza, Clif High
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=82Xgby5ylAA
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:36:39.68ID:bH+hJ1zJ Cardano(ADA)って予測されてないよね。
Scamコインの登場が予測されていたが、どうなんだろ。
Scamコインの登場が予測されていたが、どうなんだろ。
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:22:40.04ID:3ciF7jh+ VERGE
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:02.86ID:4Z2Kd31E チャイナマネーが暗号通貨に大量に入るきざしが見えてきた
1月にneoをきっかけに全アゲのお告げは、的中したわけだ
我が軍の勝利であります
1月にneoをきっかけに全アゲのお告げは、的中したわけだ
我が軍の勝利であります
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:01:05.56ID:tuLoWBEZ >>452
まだまだ上げ足んねえぞ
まだまだ上げ足んねえぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:57.22ID:dRtBMkbU 少し下がるよそしてあがるよ
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:46:44.58ID:Lmpd6iEF チャイナマネーが本格的にはいるのは旧正月過ぎてからだとおもってる。
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:29:05.78ID:4Z2Kd31E 現在、チャイナマネーがusdtを大量買いしてる
表に出るのはまだ先なのさ、、
表に出るのはまだ先なのさ、、
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:14.84ID:ZZB7d0Zz ライトコインのネタは2月末から始まるLitePayっぽいな
ウェブページはもうあるが
ウェブページはもうあるが
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:04:51.37ID:ZZB7d0Zz ウェブページを見て自己判断が良い
https://www.litepay.us
https://www.litepay.us
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:12:35.57ID:56tu9D7a usdtで伸びる通貨が伸びるのな
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:32.24ID:TD2h/Og9 XRPのピークは春だっけな
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:59.80ID:fqegU+2J moneroのセックススキャンダルって何やねんww
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:02.49ID:GngfeSdv ダッシュ吹き上がってるけどこれが11月に言われてたやつかな?
春のめざめだかなんとか
ダッシュスレすらなくなっててホルダーは悲しいです
春のめざめだかなんとか
ダッシュスレすらなくなっててホルダーは悲しいです
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:42:16.36ID:5vZ2e/r7469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:26.85ID:eKLZTtWa >>468
NEOは急騰ワードがないから、他の草と比べてジワジワ上がりそう
btcよりはアゲ率高いのでは?
さっきヤスのメルマガ届いて、最新のwebbotお告げだと
NEOは春にSNSキャンペーンもどきが起きて、2019年以降も上がるってさ
未来は明るい、、
NEOは急騰ワードがないから、他の草と比べてジワジワ上がりそう
btcよりはアゲ率高いのでは?
さっきヤスのメルマガ届いて、最新のwebbotお告げだと
NEOは春にSNSキャンペーンもどきが起きて、2019年以降も上がるってさ
未来は明るい、、
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:09:43.37ID:PbSuy6Ml セックススキャンダルでモネロでマネロンなのか?
DASHのほうが良さそうな気がするが
よくわからんが、普通にモネロはじわ上げするだろう
DASHのほうが良さそうな気がするが
よくわからんが、普通にモネロはじわ上げするだろう
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:31.67ID:GR8Rl1Re さがってたからOMG仕込んでみた
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:13.25ID:BztLFhyf 100円以下で買えるので予言されてる通貨ない?
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:42.42ID:U/OjzRH0 ライトコインきてる
webbot凄いかも
webbot凄いかも
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:16.10ID:WgmlOBqh ライトコイン、チャーリーが手数料下げるネタっしょ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:15:09.42ID:/F6vobqZ 12月分で100円以下はDGBくらい
他安めなのはXRPやKMDやEOS
OMGやPPTも他と比べたらまだ安い
他安めなのはXRPやKMDやEOS
OMGやPPTも他と比べたらまだ安い
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:05.71ID:DZt8fQVC ALTAレポート読むと、NEOのトークンがこの先注目されるみたいな書き方なんだよね。
NEOと、NEOのトークンは別物だから、(イーサリアムと、そのトークンみたいな関係か)
予想だけど、トークンのほうがビジネスとして重要になる気がする。
NEOは通貨というよりは、イーサリアムのように燃料のように使われるんじゃないかな。
じゃあ、Gasはどういう位置づけなんかといわれるとよくわからないけど。
NEOと、NEOのトークンは別物だから、(イーサリアムと、そのトークンみたいな関係か)
予想だけど、トークンのほうがビジネスとして重要になる気がする。
NEOは通貨というよりは、イーサリアムのように燃料のように使われるんじゃないかな。
じゃあ、Gasはどういう位置づけなんかといわれるとよくわからないけど。
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:04.95ID:DZt8fQVC Webbotに全然出てこないコインがある。(A**とかA**とかI***とか)
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:37.16ID:0YeMrWmN テレグラムの情報だと1月中のOKex上場確度高いらしい
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業らしいからOKEX上場でチャイナマネー大口のお買上げバンバンくるね
NAGAに出資してる会社の一つが中国企業らしいからOKEX上場でチャイナマネー大口のお買上げバンバンくるね
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:00.48ID:x3PdMiYr イーサの今の送金詰まり
スマコンの問題だったらボットの通りやな
なんだか、同じ条件でも症状的にうまくいってたり失敗したりでちょっとおかしい気がする
スマコンの問題だったらボットの通りやな
なんだか、同じ条件でも症状的にうまくいってたり失敗したりでちょっとおかしい気がする
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:58.71ID:Hi5VTBaz 取引所の中には表示されたgasちゃんと払ってないとこがあってそれで極端に遅れる
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:45:39.44ID:x3PdMiYr いや、同じ取引所で同じgweiやリミットでも
成功と失敗が出ているのを確認
なんかおかしいよ
成功と失敗が出ているのを確認
なんかおかしいよ
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:42.99ID:31yoJSvV 予想通りバグで送金詰まりしてるんか
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:34.36ID:b5F0sqne ALTAレポートを読んでる人おる?
クリフハイは天才あるいは超天才じゃないかと思わないか?あるいはサイキック。
何者なんだこいつは・・・
クリフハイは天才あるいは超天才じゃないかと思わないか?あるいはサイキック。
何者なんだこいつは・・・
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:07.85ID:9Es1cICb >>485
12月のやつ読んだの?
12月のやつ読んだの?
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:08:09.72ID:VqKqWs59 オカルトだな
オカルト大好きだが
オカルト大好きだが
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:36.61ID:9Es1cICb490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:30.33ID:UDA+TYsF そもそもWebbotは仮想通貨専用予想AIじゃないからなw
特定の月に仮想通貨の情報がたいしてなくてもなんら不思議ではない
特定の月に仮想通貨の情報がたいしてなくてもなんら不思議ではない
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:03.66ID:b5F0sqne >>489
概略なんだけど、仮想通貨の価格上昇は今後も断続的に継続して進む。(全てのコインが同じわけではない。)
1月後半↑2月後半↑3月↑4月↑上昇が続く。
(今から1月後半まで順調かどうかはどうだろうね。少し落ちるかもしれん。)
いよいよ仮想通貨の春だ。
1月後半には先んじて利確に走る人が出てくるらしい。
概略なんだけど、仮想通貨の価格上昇は今後も断続的に継続して進む。(全てのコインが同じわけではない。)
1月後半↑2月後半↑3月↑4月↑上昇が続く。
(今から1月後半まで順調かどうかはどうだろうね。少し落ちるかもしれん。)
いよいよ仮想通貨の春だ。
1月後半には先んじて利確に走る人が出てくるらしい。
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:07.30ID:b5F0sqne ここからは?なんだけど、(仮想通貨以外は結構はずす。)
アメリカの地下秘密基地から大量に科学者が逃げ出してくる。
旧ソビエト崩壊のときのように、技術が流出?する。
宇宙人からもらったUFO技術(無重力)の秘密も明らかになる。
その技術は早速産業界が活用を始める。
空間設計(浮遊自動車の通路のことか?不明)が大きなビジネスになる。
新エネルギーが発見され、石油産業は斜陽になる。
車産業関係の人の職探しをはじめたほうがいい。
などである。どこまで信じていいか、よくわからないので、
十分注意してください。
たぶん、ムーの広告とかがWeb検索で引っかかって、
Webbotの結果に悪影響を及ぼしている可能性があります。
アメリカの地下秘密基地から大量に科学者が逃げ出してくる。
旧ソビエト崩壊のときのように、技術が流出?する。
宇宙人からもらったUFO技術(無重力)の秘密も明らかになる。
その技術は早速産業界が活用を始める。
空間設計(浮遊自動車の通路のことか?不明)が大きなビジネスになる。
新エネルギーが発見され、石油産業は斜陽になる。
車産業関係の人の職探しをはじめたほうがいい。
などである。どこまで信じていいか、よくわからないので、
十分注意してください。
たぶん、ムーの広告とかがWeb検索で引っかかって、
Webbotの結果に悪影響を及ぼしている可能性があります。
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:44.45ID:Tra2Rxp9 宇宙人は流石に草
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:51.97ID:hvhY3iHE ライトコインのlitepayってどう?新規登録したんだけどメールがこないんだが
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:31.86ID:BJbJhNb5 絶対ムーだろw
荒唐無稽すぎる
荒唐無稽すぎる
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:53.50ID:UDA+TYsF ペドフィリアに他のLGBTと同等の人権を!
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:17.51ID:9Es1cICb500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:54.96ID:COCREhId やっと21世紀らしい21世紀になるか
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:08.06ID:hvhY3iHE >>495
済まん新規登録2月からで新着情報送るメールの登録だったわ
済まん新規登録2月からで新着情報送るメールの登録だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]