webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:53.19ID:DlAQ3Osl /?Ref=
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:47.87ID:rBU0cDMR303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:49.20ID:z2ATBhYT304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:34.77ID:IoN2pbdS305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:09:40.94ID:NXIvCA5e ビッチ信者のガツガツ感は異常
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:44.94ID:0eyezcGh307雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 09:01:15.58ID:5r/U3Shz 再来年くらいにBCHは終わりそう
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:37:40.80ID:jZwas1rh これからはマイニングだな〜
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:43.64ID:RFGHvegk >>288
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:16:49.11ID:V2jjPWUO あんな攻撃的なやつらばっかのコインは短命に終わるよ
長期では生き延びれないだろう
長期では生き延びれないだろう
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:03.11ID:jZwas1rh デジバイト買ったけど結構いい感じ。着金も高速だし、伸びそうだね。Vergeはサーバーが不調で難儀した。Webbotは信頼できると思ってます。
312雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 11:43:49.46ID:5r/U3Shz313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:40.73ID:AHUCzh4T 来年、中国で国営取引所開設らしいけど
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:49.32ID:ZwWh4O/P 仮想通貨業界のバックに中国ありなんだろうな
315雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:30:32.18ID:5r/U3Shz 元の信用が地に堕ちて国外に資本が流出し放題になるかもしれないのに、国営取引所なんて来年に出来るのかな。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:59.44ID:JVrATS1q 中国は不動産も株も騰がりだしたら止まらんもんなあ
そういう意味では期待してる
そういう意味では期待してる
318雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:46:38.40ID:5r/U3Shz >>316
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:54.21ID:rMSNqveW 中国は政府の要人抱き込んでどれだけ海外から金集めれる通貨作るかが鍵だが
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:27.87ID:AHUCzh4T 中国もロシアみたいに暗号通貨の利益は欲しいんじゃないかなぁ
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:fn+KbGfm 中国とロシアは協力して原油と金を裏付けとした暗号通貨による貿易圏を構築しようとしている
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:20.59ID:mQo/gC+Y 仮想通貨の方が紙幣より人民統制しやすいから、反対はないのでは?
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:28.41ID:1HsuZWJ9326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:19.20ID:diF7ozmK 匿名通貨があるからな
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:21.87ID:/y0X46mB 国営取引所が世界経済の大異変の最前線になる確率高いですよね
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:41.10ID:Xgft2JMs これ読むの有料なの?
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:25.40ID:ZwWh4O/P 中国の動静で来年騰がるなら、webbotの内容は実現しそう
中国関係銘柄多いし
中国関係銘柄多いし
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:29.63ID:fn+KbGfm となるとNEOも保有した方がいいのかな
値動きが激しいから敬遠してたけど
値動きが激しいから敬遠してたけど
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:40.34ID:1HsuZWJ9 アメリカも一枚岩ではないし単に中央集権と非中央集権の覇権争いでもない
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:42.79ID:cfbKrviy ネオは今月のアルト祭りであんま上がらんかったからWebbot抜きでも買いな気がするわ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:09.84ID:qWW6bz04 草コイン相場で数字の上げ下げ一喜一憂するより時代の大局考え続ける方が
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:44.50ID:0e32a5cK Altaレポートの記載のコイン(トークン)を眺めていて、
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:21:45.32ID:xOW8eERD 来年末にBTC10万ドル予想きたな
338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:41:14.72ID:uLrRTWDe メルマガ来たのか
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:08.88ID:3FLfNIuQ キャッシュの予想どんな感じ?
341承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:48:59.97ID:ILpRgtEQ メルマガの翻訳は原文と違ってきているからALTAレポートのオリジナルを読まないと危ないよ
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:57:29.20ID:0e32a5cK >>341
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
そうだね。
Litecoinについては今回は俺の読み方だと「いったいどこまで上がるんだよ?!」っていう驚きが発生すると
いう記述に読めたが、高島さんのは暴落の不安が発生することもあるような記述だった。
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:06:09.85ID:0e32a5cK >>343
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
原文読むほうがいいですね。
もう一回読んだら、確かに高島さんの記述も正しい。
いつか落ちるんじゃないか、っていう気持ちが発生するみたいだし。
でもかなりポジティブな状況らしい。そういうニュアンスが原文だともっとよくわかる。
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:45.54ID:vEHb3GO+346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:19.89ID:oIvb8MVP >>345
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
これメルマガの翻訳コピペしてるだけじゃん
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:48.70ID:yXWuxfNA348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:00.59ID:fa2iWItu ちんこちんこ勃起チンコ
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:32.46ID:fa2iWItu すみません、誤爆しました。
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:12.21ID:xXCdB8nh webbotの予測でBCHこうたもんぎょうさんおるで
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:16.37ID:3MyJBLBz マネーショート観終わった
来年どうなるんだろうか?
来年どうなるんだろうか?
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:21.94ID:ILpRgtEQ >>350
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
BCHスレに伝わってる内容はレポートの断片だけ
レポート全体の意味合いで「BCHが常に、もっとも儲かるコインだ」などとは書かれていない
たぶん後になってwebbotはインチキだとか騒ぎ出すと思う
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:38.11ID:pzOgCgx/ PPT良さそうなのに全く話題がない・・・・・・何故だ
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:12:15.11ID:N/jGz8rM ADXも上がってるし
来年がwebbotの真価が問われる年やな
来年がwebbotの真価が問われる年やな
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:23.33ID:nBaXcM9O 稼ぎ時ですね〜
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:43.53ID:N/jGz8rM リップルの急騰が来年を示唆してるね
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
大人買いの格の違いを
来年はどうでもいい下位コインは暴落の時だけ引きずられるようになるだろう
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:54.11ID:WJ2jaXZA Earthcoinっていうクソコイン(現状)はどうなの?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
いつかは上がるっていう夏頃の予測だった。
しかし、ブロックチェーンが途切れて、ネットワークが停止して、
Webサイトも停止。誰かがあとを引き継ぐような兆候もあるけど、
よくわからない。終わったんだよ、というコメントが掲示板には出てる。
ネットワークが反応しないから、ペーパーウォレットも当然、意味なくなったようだ。
取引所にかろうじて閉じ込められたコインが0.1円ほどで取引されてる。
マーケットキャップはそれでも10億円くらい。(取引所内での計算上だね。)
これは、Webbbot(Altaレポート)で見たはずれた1例とみるべきなのか、
それとも、ここで賭けるべきなのか・・!?
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:09.96ID:WJ2jaXZA359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:16.75ID:nBaXcM9O 今回のリップルの急騰は、5月予言の前倒しになるのだろうか?
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
この上げがwebbotが考える急騰なら、今後も急騰レベルがわかりやすくなる
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:29:59.71ID:Tcl7qgw5 ICOは当たってないね
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
www.bitcoin77777.com/2017/11/17/165806
2銘柄だけだが
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:17:15.83ID:nBaXcM9O ICOの情報量はネットだと少ないからかも。
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:26.69ID:WJ2jaXZA ClifHighはPopulousをかなり以前から推奨してきていたが、
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
ずっと下落基調だった。しかし、現在反転して上昇している。
Digibyteも消滅するのかという下落傾向だったか、息を吹き返している。
長期的にみる必要があるかもしれません。
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:44.03ID:N/jGz8rM そういえばリップルの急騰は来年だったよね
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
なんだかビットコインンも蹴落としそうな勢いで上がってる
あと3倍になれば、時価総額トップじゃん
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:22.36ID:l4eMG9jK リップルのトップの人のツイッターのヘッダー画像、ムーンじゃなくてsunなんだな
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:07:02.61ID:5njO2Agk 噂レベル情報なのだが
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
中国で1月からNEOを介したICOが始まるらしい。
webbotの、NEOをキッカケにして暗号通貨全体が上がる予言とあてはまりそうだが
いかがですかパイセン
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:09:07.08ID:LplIrjXG クリフハイの英語って、ネイティブ英語でわかりにくいな。
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
(仮訳)
2018年は現実がひっくり返る年だ。
やばい年になるぞ〜1月1日から。
近いうちに世の中の再構築がはじまる。
たるんでるヤツはほっとくゾ〜
clif? @clif_high ・ 2時間2時間前
Ack! 2018 is the year Reality slaps back!
Shit gets real starting on January 1.
Deconstruction will start early, with no respect for your hangover.
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:39:10.13ID:amg47U8B ヤバい
たるんでるから放っておかれちまう
たるんでるから放っておかれちまう
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:46:29.99ID:WXDU+c2r パイセンの人乙です
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
XRPのロックアップ分がアメリカ政府引き受けとかないかなとふと妄想
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:08.91ID:ObYA3tM/ りっぷるの急騰は今回のじゃないっぽい
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
金融システムが崩壊とかなんたらかんたらじゃなかったっけ
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:15.94ID:WXDU+c2r375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:26.95ID:5njO2Agk 確かに付き合いのある200億円株トレーダーも、来年春以降に日米株暴落と言ってた
これ以上の急騰があるのか、胸熱
これ以上の急騰があるのか、胸熱
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:10.80ID:LplIrjXG >>376
なぜかというと、中国は西洋のコピーをなんでもつくってしまう。
Amazon→Alibaba
Line→Wechat
Apple→Huawei
Etherium→??ってなるわけです。(脳内妄想)
なぜかというと、中国は西洋のコピーをなんでもつくってしまう。
Amazon→Alibaba
Line→Wechat
Apple→Huawei
Etherium→??ってなるわけです。(脳内妄想)
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:59.94ID:LplIrjXG 地球一周したら西です。
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:00:58.66ID:kGH89YT6 omisego買ってるけどみんな買ってる?
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:34.86ID:5njO2Agk 買ってるよー
中国系は大体
中国系は大体
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:23.71ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:54.24ID:LplIrjXG >>384
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
NEO買ったし、OmiseGO買ったし、Litecoin(ここ重要)買ったし、Digibyte買ったし、
ZenCash買ったし、PopulousもVeritaseumも買ったし、Centra買ったし、EOSも買ったが、
Rippleを買い忘れた!
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:10.83ID:3rt075rB お店ゴーが300倍なんて、今のビットコ並み時価総額になるってことやぞ、夢見すぎやわwww
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
せいぜい200倍だな、わいそれで億ります
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:31.84ID:kGH89YT6390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:35.16ID:LplIrjXG >>389
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
Charlieが「LTCは下がるよ」みたいな弱気に見えるTwitterしてる(ありえない態度)けど、
これは無茶苦茶意味深な事に思えるんだよ。
一方でLTCの開発メンバーはかなりのハードワークしてるっていうことだしね。
つまり、くるんじゃないの。
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:04:00.28ID:LplIrjXG ていうか、くるぞよ
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:50.00ID:amg47U8B Skycoinが300円だった頃に、クリフ推奨の話を聞いたが
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
にわかに信じられなかったが
今の価格、なんじゃこりゃ
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:23.35ID:F7qLwOaX ライトコイン買いたいけどバブってね?
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
レポートだと価格が3digitsを目指すとあったけど100ドルなんてとっくに超えてるし
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:11.05ID:fSN7fOua ライトコインは止めとけ
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
開発者が売り払ってる
多分ビットコインのlnの嘘もバレてきたし自分たちのプロジェクトも終わりだと悟ったんだろうな
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:33:41.25ID:LplIrjXG ALTAレポートでは全然逆の結論なのだが。
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:17.78ID:HEQU9hT5 もうすぐ答え合わせできるな
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:40:09.68ID:amg47U8B ライトコはメルマガの人が脚色してる希ガス
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:30.08ID:P5NVyD/5 なんで開発者が売り払うとダメなんだろうな
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
リップルというかXRPなんてリップル社がほとんどニギニギしててそれで叩かれてるのにな
どっちにせよ叩きたいだけか?
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:11.09ID:LplIrjXG Webbotを信じてLTCを買い増そうぜ
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:03.18ID:P5NVyD/5 Webbotは信じてないけどさ
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
明らかに自分の勘よりWebbot銘柄に分散してガチホしたほうが儲かることは自信を持って言える
迷いなく買えるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]
- 仕事を辞めるタイミング