webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:46.53ID:Z6To66r8 >>234
軍事作戦等で支出が増えてるからだろうけど、ドルを刷ってる(FRB?アメリカ政府?)。
このままじゃいけない、ドルが紙切れになる、っていう恐れがあるため、FRBは利上げ
(アメリカにドルを預ければ、高利で将来返してあげますよ、だからドルをアメリカに預けなさい)によって、
ドルの市場流通を抑えてドル下落を避ける(ドル高)にしてる。(ということだと思う)それが10月頃のFRBの動き。
ただしこれは副作用があるっていう意見がメディアで出てた。
新興国はドルを大量に借りているので、金利を上げると利息を大量に払わなければいけないから、
破産する国も出てくる。さらに、アメリカは将来莫大な利子を返さなければいけないハメになる。
そのときにはさらにドルを刷らなければいけない。結局ハイパーインフレになるのではないか。
そういうことだと思う。(メディアははっきり書かないようなので、俺の推測。)
その時に、アメリカ国民はドルが紙切れになるというパニックになって、仮想通貨に殺到する。
それが近い将来に起こりそうとういうこと。来年の春頃、そしてその時に仮想通貨がブレークする。
来年の春頃そうなってしまうというのがWebbotの結果みたい。
仮想通貨は、国家貨幣の凋落の反対側で増大していく。
これは社会的な問題であると否定的に考えられる意見も当然でてくる。
しかし、社会の混乱を吸収する役割も仮想通貨にはあるらしい。
タイミングよく人類に与えられた発明なんだそうだ。そういうことを一度書いてた。
ライトコインはアメリカ人が大量に買ってるという話らしいけど、このことかな?
それと、Bitcoinがもう上がらなくなって、安いオルトコインが軒並み急速に上昇してる気がする。
そういう意味ではピッタリ当たってるね。
>>236
1か月に一回程出てます。2回出てたときもある。
軍事作戦等で支出が増えてるからだろうけど、ドルを刷ってる(FRB?アメリカ政府?)。
このままじゃいけない、ドルが紙切れになる、っていう恐れがあるため、FRBは利上げ
(アメリカにドルを預ければ、高利で将来返してあげますよ、だからドルをアメリカに預けなさい)によって、
ドルの市場流通を抑えてドル下落を避ける(ドル高)にしてる。(ということだと思う)それが10月頃のFRBの動き。
ただしこれは副作用があるっていう意見がメディアで出てた。
新興国はドルを大量に借りているので、金利を上げると利息を大量に払わなければいけないから、
破産する国も出てくる。さらに、アメリカは将来莫大な利子を返さなければいけないハメになる。
そのときにはさらにドルを刷らなければいけない。結局ハイパーインフレになるのではないか。
そういうことだと思う。(メディアははっきり書かないようなので、俺の推測。)
その時に、アメリカ国民はドルが紙切れになるというパニックになって、仮想通貨に殺到する。
それが近い将来に起こりそうとういうこと。来年の春頃、そしてその時に仮想通貨がブレークする。
来年の春頃そうなってしまうというのがWebbotの結果みたい。
仮想通貨は、国家貨幣の凋落の反対側で増大していく。
これは社会的な問題であると否定的に考えられる意見も当然でてくる。
しかし、社会の混乱を吸収する役割も仮想通貨にはあるらしい。
タイミングよく人類に与えられた発明なんだそうだ。そういうことを一度書いてた。
ライトコインはアメリカ人が大量に買ってるという話らしいけど、このことかな?
それと、Bitcoinがもう上がらなくなって、安いオルトコインが軒並み急速に上昇してる気がする。
そういう意味ではピッタリ当たってるね。
>>236
1か月に一回程出てます。2回出てたときもある。
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:04:32.80ID:Z6To66r8 クリフハイの子分みたいなjsnip4という兄ちゃん(Youtuber)が昨日は「Litecoinを少しでいいから買っとけよ」って興奮して言ってた。
かなりの材料があるんだろうか。
まだ急激な上昇はみられていないから、自己責任で参考まで。
かなりの材料があるんだろうか。
まだ急激な上昇はみられていないから、自己責任で参考まで。
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:30:57.52ID:dfFDYFqB >>234
アメリカは30年債の返済が11月からはじまってて
デフォルトがささやかれ始めてる
もうお金ないのに史上最大規模の返済でやばいらしい
さすがにデフォルトはないと思うけどハイパーインフレはありえるかなと思ってる
ペンスが大統領狙ってるような動きもあるみたいだしトランプ終わったら株も終わる
と、思ってるけどどうなんだろね
アメリカは30年債の返済が11月からはじまってて
デフォルトがささやかれ始めてる
もうお金ないのに史上最大規模の返済でやばいらしい
さすがにデフォルトはないと思うけどハイパーインフレはありえるかなと思ってる
ペンスが大統領狙ってるような動きもあるみたいだしトランプ終わったら株も終わる
と、思ってるけどどうなんだろね
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:14:55.56ID:rPpEvr7d241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:34:27.35ID:vwJry1Xw242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:21.01ID:k5+/gM7M >>237
先月までfxやってたが、
円ショートすなわち米ドルロングが異常に多い水準で、
年末に向けて円を買い戻すと円高が一気に来ると言われてたんだが、
ドル買い支えでパンパンになってていつ弾けてもおかしくない状況になってるはず
色々繋ぎ合わせると、なるほどなと思えてくる
先月までfxやってたが、
円ショートすなわち米ドルロングが異常に多い水準で、
年末に向けて円を買い戻すと円高が一気に来ると言われてたんだが、
ドル買い支えでパンパンになってていつ弾けてもおかしくない状況になってるはず
色々繋ぎ合わせると、なるほどなと思えてくる
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:25.54ID:2aBMOUFM ライトコインは開発者が売り払ってるのがなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:15.26ID:JRWq13uN BTCの例を見れば
日本の取引所が取り扱うわずか15種類程度のアルトは上がるしかない
新しい大口取引所が今後増えるが取り扱うコインは時価総額上位のみ
だとすると市場規模が拡大して上がるのは何か?
ということになる
日本の取引所が取り扱うわずか15種類程度のアルトは上がるしかない
新しい大口取引所が今後増えるが取り扱うコインは時価総額上位のみ
だとすると市場規模が拡大して上がるのは何か?
ということになる
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:57.01ID:uHQC3Z/J ビットコLして
新小岩行くんよ(ノ_・。)
新小岩行くんよ(ノ_・。)
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:52:23.73ID:uHQC3Z/J ゴメン誤爆
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:06:01.82ID:AbNH0lzB ウェブボットくんはどこぞのアナリストよりは優秀
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:30:00.71ID:2aBMOUFM 黒岩よりは優秀
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:57:18.65ID:Z6To66r8 Webbotは仮想通貨だけじゃない。
アメリカや中国ロシアアジアなど世界の人口動態?の興亡まで記載しているから、
英語にチャレンジする気がある人は読んでみるといいかも。
俺は10万円ほど総計買ってしまって、喫茶店でスマホ翻訳で格闘しながら
読んだ。そのモチベーションは、元々、仮想通貨の予想(お小遣い稼ぎ)で、
それぞれのコインの特徴がよくわかり、はまった。
アメリカや中国ロシアアジアなど世界の人口動態?の興亡まで記載しているから、
英語にチャレンジする気がある人は読んでみるといいかも。
俺は10万円ほど総計買ってしまって、喫茶店でスマホ翻訳で格闘しながら
読んだ。そのモチベーションは、元々、仮想通貨の予想(お小遣い稼ぎ)で、
それぞれのコインの特徴がよくわかり、はまった。
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:12:53.96ID:Z6To66r8251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:23:09.37ID:vRSbRhnE 南極推しすげぇな…なんのはなしなの
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:45:45.37ID:0jIAKeeG なんだかムーとかトカナみたいなオカルトニュースっぽくなってきた
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:58:11.58ID:Z6To66r8254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:23:07.27ID:rUS7o7Cj255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:07.01ID:2aBMOUFM センチメンタル分析で相場以外の情報予想するのは無理だろ
株も昔は当たってたけどアルゴが普及してから精度悪くなったし仮想通貨で当たってるのは相場が単純な個人しかいないから
株も昔は当たってたけどアルゴが普及してから精度悪くなったし仮想通貨で当たってるのは相場が単純な個人しかいないから
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:21.16ID:Z6To66r8 南極の発掘物から、UFOや地殻変動、政治スキャンダル、ライフスタイルまで予想するのがWebbotの無謀かもしれない試みです。
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:50:27.29ID:5i7UbPq+ ワールドカップはどこが優勝するんですかねぇ
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:31.19ID:adRG1AI0 アメリカ相当混乱するぞ。リニアは中止かもしれんな。(スレチスマソ)
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:08.18ID:9HEstXdR 基本ウェブボットは仮想通貨以外ポンコツ
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:57:41.33ID:adRG1AI0 来年は仮想通貨はどえらいことになりそうだ。
261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:06:11.69ID:9KTb4f0f262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:10:19.75ID:BVXKye+n もう既にドルは基軸通貨の座から引きずり降ろされつつあるよ
中国ロシアは金本位制に基づいた通貨を発行しようとしてて両国間では元とルーブルで取引が始まっているそうだ
中東の石油貿易至ってもドルは信用されていない、アメリカ破綻は秒読み段階だよ
中国ロシアは金本位制に基づいた通貨を発行しようとしてて両国間では元とルーブルで取引が始まっているそうだ
中東の石油貿易至ってもドルは信用されていない、アメリカ破綻は秒読み段階だよ
263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:13.63ID:k5+/gM7M ドルから行き場のない資金が
仮想通貨に流れて来るか
仮想通貨に流れて来るか
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:25.13ID:6FCX1jE4 リーマンショックは当てたけどその後はさっぱりだったからなぁ。
2012年には人類滅亡してるはずなんだもん。当時のウェブボッドによれば。アセンションとか言ってた
2012年には人類滅亡してるはずなんだもん。当時のウェブボッドによれば。アセンションとか言ってた
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:05:37.67ID:tWbpIF4F268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:09.40ID:Z6To66r8 ムーを超えてると思う。
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:48.75ID:Z6To66r8 UFOの秘密があきらかに。関連産業が始まる!ほんとかよ・・・
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:20:54.85ID:qBdV4pJZ 反重力装置きたら世界が一気に変わるな
まぁあれだろうけど
SFオカルト好きだから面白かった
まぁあれだろうけど
SFオカルト好きだから面白かった
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:13.54ID:Z6To66r8272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:28:11.25ID:KXmGmiEh273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:15:45.16ID:P1eUMHD7 推奨銘柄、なんかfinexのドル建てが多いな
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:22:59.50ID:2Shd9+No やはりNEOか
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:17:12.14ID:P1eUMHD7 まあ、ビットコインが暴騰しなきゃハズレだから、
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
ウェブボットブームも終わりだね
今のビットコインはオワコン臭しかしないけど
それが覆れば、ウェブボットも大したもんだ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:25.57ID:74RAF9uF え 新しい予測きたの?
だれかくわしく!
だれかくわしく!
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:23.21ID:dw6P8sWt ちなみに生放送はなに言ってたの?
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
見ようとおもったら俺の低スぺPCではみれなかった。。。
見れても英語わからないんすけどねw
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:10.97ID:1L9/c/ow283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:41.09ID:RZ5zQiK7284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:46.57ID:g6C9Z9dg 失われた古代技術に投資するのは勇気がいるな…
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:55.21ID:4S9jV1qi ロマンあっていいやん
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:58:04.76ID:+8RZ1ZuC287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:19.19ID:f/9JKEdq チャーリーのツイットのせいでオワコンっぽい
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
ライトコインが暴騰したらウェブボットも本物だな
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:18.20ID:76Or85aO OmiseGO、NEO、Litecoin、Digibyte、このあたり要注意だな。安いクソコインに仕込むのとどちらにしょうかと悩む俺。
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:20:11.19ID:76Or85aO アメリカは経済的混乱になるが、2020年には新しい世代が復興していくらしい。
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
新しいテクノロジー、新しい経済がアメリカで出てくるんだと。
つまり、中国が経済をリードする一方で、アメリカの再興が始まる。19分あたり〜
・・・新しいテクノロジーって??
Clif High ? Soaring US Economy and More 2018 Predictions
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DT4mP1TiH8Q
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:36:11.59ID:76Or85aO 26:00〜
Space based business? 空間ビジネス
Space based business? 空間ビジネス
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:47:46.89ID:Aozw9/// ビットコインキャッシュの予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
スレに貼られてたやつ
12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:02.98ID:vPcrnhpR 手っ取り早く資金稼ぐにはビッチかダッシュか
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:27:03.61ID:lnWfrrds >>291
これってwebbotの予測??
これってwebbotの予測??
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:57.44ID:PXasP3Ru >>291
BCH民らしい夢物語で草
BCH民らしい夢物語で草
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:07.55ID:EAJnTNm0 ありえそう
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
王座はまずはBCHへ
そして2018後半〜2019にかけてETHへと変遷すると予想する
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:11.26ID:6GKTddPW web botの12月版には具体的な金額書いてないらしいぞ
釣りの可能性あり
釣りの可能性あり
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:25.45ID:lnWfrrds 12月版でてるのか
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:18.75ID:4vIU0geQ スカイコイン上昇中
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:22.69ID:KHR59G9X 個人ブログじゃなかったっけ>BCH予想
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:14.26ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:53.19ID:DlAQ3Osl /?Ref=
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:47.87ID:rBU0cDMR303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:49.20ID:z2ATBhYT304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:34.77ID:IoN2pbdS305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:09:40.94ID:NXIvCA5e ビッチ信者のガツガツ感は異常
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:44.94ID:0eyezcGh307雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 09:01:15.58ID:5r/U3Shz 再来年くらいにBCHは終わりそう
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:37:40.80ID:jZwas1rh これからはマイニングだな〜
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:43.64ID:RFGHvegk >>288
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
デジバイトはマインクラフト祭りでもう終わった感が
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:16:49.11ID:V2jjPWUO あんな攻撃的なやつらばっかのコインは短命に終わるよ
長期では生き延びれないだろう
長期では生き延びれないだろう
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:23:03.11ID:jZwas1rh デジバイト買ったけど結構いい感じ。着金も高速だし、伸びそうだね。Vergeはサーバーが不調で難儀した。Webbotは信頼できると思ってます。
312雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 11:43:49.46ID:5r/U3Shz313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:40.73ID:AHUCzh4T 来年、中国で国営取引所開設らしいけど
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
webbotの予言、neoをキッカケに暗号通貨全体が上がる、があてはまりそうだが
いかがですかパイセン
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:49.32ID:ZwWh4O/P 仮想通貨業界のバックに中国ありなんだろうな
315雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:30:32.18ID:5r/U3Shz 元の信用が地に堕ちて国外に資本が流出し放題になるかもしれないのに、国営取引所なんて来年に出来るのかな。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
たぶん中国はフィアットが暗号通貨に置き換わってく世界の時流に最後まで反発しそうだが。
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:59.44ID:JVrATS1q 中国は不動産も株も騰がりだしたら止まらんもんなあ
そういう意味では期待してる
そういう意味では期待してる
318雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/12/28(木) 18:46:38.40ID:5r/U3Shz >>316
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
電子マネー化の進み具合はすごいと思うが仮想通貨は迎合してないんじゃないのか
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:54.21ID:rMSNqveW 中国は政府の要人抱き込んでどれだけ海外から金集めれる通貨作るかが鍵だが
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
やっぱり海外に資本流れちゃいそうだし
共産党は全て把握したいだろうから仮想通貨と相性悪そうね
世界中の国に当てはまるけどマネロンと脱税が一番厄介な問題か
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:27.87ID:AHUCzh4T 中国もロシアみたいに暗号通貨の利益は欲しいんじゃないかなぁ
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
国営ってのが日本にいるとピンとこないけどw
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:fn+KbGfm 中国とロシアは協力して原油と金を裏付けとした暗号通貨による貿易圏を構築しようとしている
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:20.59ID:mQo/gC+Y 仮想通貨の方が紙幣より人民統制しやすいから、反対はないのでは?
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:28.41ID:1HsuZWJ9326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:19.20ID:diF7ozmK 匿名通貨があるからな
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
zenみたいな取引残高丸見えなやつならみんな大歓迎よ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:21.87ID:/y0X46mB 国営取引所が世界経済の大異変の最前線になる確率高いですよね
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
そこの基軸がマジなバンコール通貨になるかも
欧米のXRPと二極化するかもだけど
NEOは好きな銘柄だけど枚数少なくどうしても投機になりやすい
ETHもそうだけど技術系を重要なポジションにつかせるイメージがつかない
自分が政府なら原油金を担保としたDGDみたいな性質を基本としてXRPくらいの送金速度、担保ベースで発行できる限界までの枚数の新通貨を基軸にするかな
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:41.10ID:Xgft2JMs これ読むの有料なの?
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:25.40ID:ZwWh4O/P 中国の動静で来年騰がるなら、webbotの内容は実現しそう
中国関係銘柄多いし
中国関係銘柄多いし
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:29.63ID:fn+KbGfm となるとNEOも保有した方がいいのかな
値動きが激しいから敬遠してたけど
値動きが激しいから敬遠してたけど
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:40.34ID:1HsuZWJ9 アメリカも一枚岩ではないし単に中央集権と非中央集権の覇権争いでもない
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
知識とセオリーを超えたぶっ飛んだ発想じゃないと仮想通貨への未来を読み解けないと思うぞ
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:42.79ID:cfbKrviy ネオは今月のアルト祭りであんま上がらんかったからWebbot抜きでも買いな気がするわ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:09.84ID:qWW6bz04 草コイン相場で数字の上げ下げ一喜一憂するより時代の大局考え続ける方が
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
木を見て森を見ないより成果も出ると思う
学もない凡人だけどみんなの知恵をこれからも参考にさせてください
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:44.50ID:0e32a5cK Altaレポートの記載のコイン(トークン)を眺めていて、
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
不動産関係のトークンに目を付けた。
一帯一路関係であがるかなーと思って。
そしたら、ズンズン上昇してる・・・Propy
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]