webbot
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/21(火) 05:25:11.75ID:ZZQN/QTv
予言者
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:57:46.04ID:JYFnZLjh Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?v=gS9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300%)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:07:02.47ID:fWmo1Cjl138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:23:57.16ID:JYFnZLjh139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:41:07.65ID:xqQt6Sfe >>93
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
本当だよ。なのでジリジリ上げて来てるね。本当に1000ドルまで行くかは分からないけど大きく上げていきそう。
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:55:25.15ID:C9ZTDYz/ populous今からでも遅くないな。買おかな
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:01:13.38ID:C9ZTDYz/ populousすげーな。以前のチャートのでこぼこがはるか下に見える。
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:15:58.68ID:a6LWhFa9 webbotはあくまでセンチメンタル分析の一貫だから群衆心理は読めても天変地異は予想できないだろう
実際ドルも暴落しなかったし
実際ドルも暴落しなかったし
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:29:50.05ID:JYFnZLjh 12/21頃にアメリカ政府の問題が発生し、
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
その反動で仮想通貨が重要になってくる。
そしてLitecoinやDashに関して議論になるらしい。
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:51:13.03ID:vwqVGuIP AI信じてイーサとリップルに50マン突っ込んでた結果www
2018年5月まで気絶しとくわ
2018年5月まで気絶しとくわ
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:24:04.55ID:hbs8vkA3 大勝利やん
147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:33:06.13ID:JYFnZLjh ビットコインは夏までに4万ドル? NEO-OMG-ADEX クリフハイインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
https://www.youtube.com/watch?v=obl2dWUVwz0
1:05 あたりから
12月から数か月に渡って、いろいろな情報が漏れだしてくる。
カトリック教会が動転するような、人類の歴史にも関わることだ。
南極から全く新しいテクノロジーが発見される。
産業界の注力もはじまる。
携帯電話だとか、そういう類のものじゃない。
巨大な機械だ。
工場を空に浮かせるとか、
岩をレーザーで切り出したりとかそういう技術だ。
誰か翻訳してくれ。仮想通貨より面白い
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:53.44ID:a6LWhFa9 その手の話はずっと言ってるけど当たってないからな
150承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:46.21ID:IoOkOdH2 月刊ムーみたいな話だ
確かに仮想通貨より面白いw
確かに仮想通貨より面白いw
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:38.37ID:N8Ewxfli 群衆の会話を集めても南極のスーパーテクノロジーの発見は予測しようがないからなw
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
この内容だと人間の祖先が乗ってきた宇宙船でも発掘されそうだ
100倍通貨と同じくらいのロマンがあって嫌いじゃない
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:27.02ID:HW396alj 俺はWebbotの異常な的中率に関心をもってる。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
単にWebを調べただけではこれだけは当たらないはず。
インタビューで「あなたは何か神秘的な力を使っているのか?」
との質問に、即座に「それはない。」とクリフハイは否定していた。
でも、怪しい。リモートビューイングのような超能力者を使っているに違いない。
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:49.24ID:iS22yrMu あっちの噂とこっちの噂とそっちの噂を世界中から集めて整合性高めてるとかかな?
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
南極になんかあるってのは結構昔から話あるしその片鱗の画像も出回ってるよね。
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:20:56.47ID:JG0FgYzb 南極はSFの鉄板ネタだし正直めっちゃ気になるな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
工場を空に浮かべるっては物理的にじゃなくて比喩的な感じかな
巨大な機械だから違うだろうが
最近のイノベーションはソフト的な物が多いし想像つかんな
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:01:58.32ID:/B+PJhIj NEOも上がったけどadaとかに比べればイマイチ
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:04.07ID:Mca1OwBv NEOは、1月に天井と屋根をぶっ飛ばすイメージで上昇するそうだよ。
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:22.17ID:Mca1OwBv クリフハイさんは優しいから生き残るコインを勧めてくれる。明らかな詐欺コインには注意を促す。少しアヤシイのは無視する。そんな感じだな。
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:37.16ID:iS22yrMu DASH握っててもいいのかな?
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:35.59ID:/B+PJhIj 匿名通貨は発行枚数が少ないし、
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
裏社会の需要が耐えないから安泰じゃないのかな
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:33:17.57ID:IrRMbI7l 結局、長期目線のウェブボット銘柄って何がある?
omg
ppt
sky
くらいかな?
omg
ppt
sky
くらいかな?
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:35:04.92ID:vA1uS/oB pptってなに?
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:38:36.70ID:SjOdCi8D ポピュラス
163ナンピン君
2017/12/18(月) 01:42:49.24ID:HWY9g7DZ スカイなんか高くね?
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
時価総額と発行枚数は低いんだろうけど
164承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:45:38.12ID:IrRMbI7l skyはかなり上がっちゃったね
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね
どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
ADAと同じ第三世代の仮想通貨らしいけど
情報が少な過ぎて怖いよね
どこまでウェブボットを信じてよいか悩むw
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:33:23.08ID:Vk/4ljxp ALTAレポートの今年の10冊程(それぞれ約1万円くらい)に詳しく載ってる。
EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。
ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
EOS 今はわからんだろうけど受け入れられるよ。
Dash 社会で受け入れられるよ。
LTC 12月まではゆるやかに上がって、それからギュンギュンとあがる。
ETH LTC、Dashとレース。3月以降、これだけなぜかシェア拡大していく。
Populous 12月初旬から大成功。2018年6月まで基礎を築いていく。称賛される。
Veritaseum 成功。
AdEx 仮想通貨空間での広告が12月末より伸長。(個のコインかどうかは不明)
NEO 1月に天井を突破。中国政府との関係が見える。2018を通じて上がっていく。(伸長率はわかんねぇ←なぜだ?)
OmiseGO 中国、アジア、多国籍企業が受け入れ。給与支払い窓口として普及。3年以内にx300?(Youtube)
Skycoin 2017/7から1年9か月以内のある時点でExplode。技術のコイン。
BCH 2018/3月以降拡大。普及していく。それまで特別な現象はあまり期待するな。普通に上がる。
BTC 2018/2 150万円、5月400万円、秋220万円(?)
Ripple 今までの冴えない動きは過去の事。来年春はよくなりそう。
ここに書いたのはあくまでも一例。書ききれない。
はずれることもあるので十分注意。上がらない場合も、もっと上がる場合も多い。
自己責任で。Webのメタデータ?からの予測でしかないことに注意。
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:07:26.22ID:lO5/Fajv Sky
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
どこか他所の取引所にも上場するんだろ
どこかのmarketカレンダーで見た
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:12:09.43ID:zHj9Umwe LTCがついに着火点に達する、本当に本当に、キラキラ輝き始めるってことだけど、
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
前から予告されてたとおり、冬至からあがるのかな?楽しみだね。
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:17:33.24ID:zHj9Umwe Webbotって、長期的な、まだ確認されていない未来のこともいっぱい書かれている。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
Pillarとか、Rippleとか、Skyとか、AdExとか、LTCの急激な上げ(既に上がってきてるけど)等は
まだこれからだね。
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:21:51.63ID:ULBGNsUX キャッシュが来てる
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
ビットコ下落時にも騰がってる
基軸入れ替えが密かに忍び寄っているね
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:05:35.40ID:sZwjsmzx171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:13:41.71ID:0s2eVWao 多分仕手がシナリオに沿って早めて、そして循環させて動かしてる
172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:05:56.17ID:j8NaljaK ETH、LTC、XRP、BCH、DASH、OMGのポートフォリオに落ち着いたで
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
これで来年は乗り切る
BTCは除外、中長期で見て上記コインを上回るパフォーマンスがあるとは思えないと判断
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:44:41.76ID:ULBGNsUX そうだな、大口ファンドは上位のしっかりしたやつしか買わない
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:09:37.48ID:eqK9EgSg 【12/30複数取引所上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/l50
176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:15:10.42ID:ULBGNsUX 急速に拡大するのは日本市場なんだから
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
シンプルに日本の新しい取引所で取り扱いの通貨でいい
リップル買わせよう臭がプンプンする
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:31:44.12ID:sZwjsmzx >>172
LTC以外は同意
個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い
XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
LTC以外は同意
個人的にはQASHが割安放置状態だと思うよ
CMS買ってるヤツは早めに乗り換えた方が良い
XRPは今年の感じでウダウダすると思わん方が良い
あるときから上昇が止まらんくなると思う
今年後半のBTCみたいな感じ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:05:47.93ID:ULBGNsUX QASHはいずれ噴くね
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
現状を見ればわかるけど、Finexドル建て銘柄は全て噴く
残ってるのはQASHとYOYOWなど
YOYOWはフライングで上がってしまったから、
Dumpされておとなしくしてる
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:47.72ID:sZwjsmzx QASHはバイナンスというカード残してるからね
提携発表してるのに上場させてないからわざとなんじゃないかと思ってるw
はやくウェブボット先生のお墨付きが欲しいねw
提携発表してるのに上場させてないからわざとなんじゃないかと思ってるw
はやくウェブボット先生のお墨付きが欲しいねw
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:53.12ID:zHj9Umwe BCHの劇上げの様子からして、
LTCがそのあとを追って上昇するということはありえると思う。
買いだな。
LTCがそのあとを追って上昇するということはありえると思う。
買いだな。
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:02:52.29ID:ILwpQZc0 BCHの送金性能あればLTCいらなくね?
LTCってただ古参ってだけで相対的な地位は下がっていく気がしてならないw
LTCってただ古参ってだけで相対的な地位は下がっていく気がしてならないw
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:05:10.47ID:jdqLoulc PPT買いだめを実行
頼むぞー
頼むぞー
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:26.81ID:+8HGwsHq omg って omisegoのこと?
それともまったく別物? おれも仕込んでみたいんだが
それともまったく別物? おれも仕込んでみたいんだが
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:28:41.40ID:8cVPpiYF OmiseGOだよ
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:14:23.27ID:5mEb0JTK186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:26.52ID:wU01qMVq187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:13:58.77ID:XLe3fejq webbotの予想当たってる
FXで損した日本人が仮想通貨に流れてるってwww
俺のことやん
FXで損した日本人が仮想通貨に流れてるってwww
俺のことやん
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:30:28.12ID:uMg1CuqX 競馬流れの俺もいるぞ
競馬よりイージーだわ
競馬よりイージーだわ
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:33:57.14ID:gVSmcePl ビットコが乱高下するとあったが、
今は乱下げばかりで安値を更新するだけで上がらないね
400万行くのかな?
今は乱下げばかりで安値を更新するだけで上がらないね
400万行くのかな?
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:43:38.20ID:gVSmcePl ライトコはファンドから接触でもあったんじゃないの?
いずれにしてもエンジニアから金融役員に取って替われば
株みたいに上がりやすくなる
いずれにしてもエンジニアから金融役員に取って替われば
株みたいに上がりやすくなる
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:51:58.12ID:OXdCABXa >>152
読んで字のごとく機械学習を膨大にさせてるだけだろ
オカルトの出る幕はない
あと現行bot量産→奇跡の当たりを残して全部ゴミ→以下繰り返し→もっと精度上げてくる
ラプラスの魔物レベルになるかもな
読んで字のごとく機械学習を膨大にさせてるだけだろ
オカルトの出る幕はない
あと現行bot量産→奇跡の当たりを残して全部ゴミ→以下繰り返し→もっと精度上げてくる
ラプラスの魔物レベルになるかもな
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:24.53ID:nDk47pJv リップルすげー Webbotすげー
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:08.11ID:nDk47pJv ClifHighさんからのメッセージがTwitterで数日前に出てた。
「ホールドしとけよ」
「ホールドしとけよ」
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:20:26.86ID:knDhy1oy webbotくん2月の150万予想は暴落後のリバったが価格説急浮上
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:21:02.34ID:knDhy1oy みすった。リバった価格
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:22:27.34ID:Bst6dnHp だろうね
納税準備した上で延滞税二カ月上等で五月に現金化狙うよ
納税準備した上で延滞税二カ月上等で五月に現金化狙うよ
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:38.64ID:nDk47pJv 俺も考えてた。延滞税を払ったほうがお得だというハイパーインフレ。
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:31.31ID:nDk47pJv jsnip4が昨晩言うには、「ERC2.0のトークンを少し現金化?しておけ、
晩に何を買えばいいかを言うから」って意味深なことを言ってた。
確かに今暴落してるし売ってたらよかった(今、ビデオ見たんだが)けど、
何なのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=iqHXumZjsZc
晩に何を買えばいいかを言うから」って意味深なことを言ってた。
確かに今暴落してるし売ってたらよかった(今、ビデオ見たんだが)けど、
何なのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=iqHXumZjsZc
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:58.76ID:nDk47pJv201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:37.29ID:Bst6dnHp >>198
賛同者いてくれて良かった
こんなん参加してる時点で頭おかしいんだから毒を食らわば皿まで、利益の最大化狙って行こう
コピペしとこう
納付期限より2ヶ月以内に納付した場合…2.9%
納付期限より2ヶ月以上経過して納付した場合…9.2%
延滞税の計算は、納付税額に延滞税率をかけて、延滞日数分の延滞税額を算出します。
2ヶ月以内に納付した場合
延滞税=納付税額×2.9%×延滞日数÷365
2ヶ月以上経過して納付した場合
延滞税=(納付税額×2.9%×2ヶ月分の延滞日数÷365)+(納付税額×9.2%×2ヶ月を経過した分の延滞日数÷365)
2ヶ月以上経過して納付した場合は、2ヶ月以内の延滞税に更に延滞している分が加算されますので、計算には注意が必要です。
(例)納税額100万円、納付期限7月1日で10月1日に納付し、延滞日数が92日の場合
(1,000,000円×2.9×62日÷365日)+(1,000,000円×9.2%×30日÷365日)=4,926円+7,561円=12,487円
100円未満は切り捨てとなるため、12,400円が延滞税として別途支払うということになります。
賛同者いてくれて良かった
こんなん参加してる時点で頭おかしいんだから毒を食らわば皿まで、利益の最大化狙って行こう
コピペしとこう
納付期限より2ヶ月以内に納付した場合…2.9%
納付期限より2ヶ月以上経過して納付した場合…9.2%
延滞税の計算は、納付税額に延滞税率をかけて、延滞日数分の延滞税額を算出します。
2ヶ月以内に納付した場合
延滞税=納付税額×2.9%×延滞日数÷365
2ヶ月以上経過して納付した場合
延滞税=(納付税額×2.9%×2ヶ月分の延滞日数÷365)+(納付税額×9.2%×2ヶ月を経過した分の延滞日数÷365)
2ヶ月以上経過して納付した場合は、2ヶ月以内の延滞税に更に延滞している分が加算されますので、計算には注意が必要です。
(例)納税額100万円、納付期限7月1日で10月1日に納付し、延滞日数が92日の場合
(1,000,000円×2.9×62日÷365日)+(1,000,000円×9.2%×30日÷365日)=4,926円+7,561円=12,487円
100円未満は切り捨てとなるため、12,400円が延滞税として別途支払うということになります。
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:55.95ID:nDk47pJv Litecoin.......
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:38.41ID:jF4qZXvf webbot教の信者になります
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:09.72ID:nDk47pJv Litecoinをいまいち信じられなかったけど、
Webbotの予想どおり、冬至からグングン上昇して輝きはじめるのだろうか。
Webbotの予想どおり、冬至からグングン上昇して輝きはじめるのだろうか。
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:00.12ID:0Y0TwjDL ”停止”っていうキーワードはこの現象だったのかな
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:09:39.46ID:OGyJdFyI webbotの11月のレポート「歴史的な乱高下を繰り返す」
ヒェ〜
ヒェ〜
208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:51.61ID:lmHHjRFp 日本の販売所は値がさっぱり落ちないな
finexドル建てなんてリップルが一時47円、ライトコが150ドルになったのに
Webbot銘柄のNEO、OMGは下がったが、都度買いが入る動きがあった
finexドル建てなんてリップルが一時47円、ライトコが150ドルになったのに
Webbot銘柄のNEO、OMGは下がったが、都度買いが入る動きがあった
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:47.04ID:V7/xxyC+ webbotはそりゃ仮想通貨関係の文脈での言葉を拾っているのだと思うけど
omg(oh my god)、ppl(people)はネット上でたくさん使われる言葉だから
多くカウントされて過大評価されてしまっているのでは?
ちょっと買ってみようとは思うけど
omg(oh my god)、ppl(people)はネット上でたくさん使われる言葉だから
多くカウントされて過大評価されてしまっているのでは?
ちょっと買ってみようとは思うけど
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:10.98ID:lmHHjRFp クリフハイのバックに大口仕手がいると思うよ
211承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:08:36.48ID:aJdAsw8h webbotに操られてる感じもするよな
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:12:42.30ID:DP3S3ZOx213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:08:10.02ID:gg4lPGYK214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:52:36.13ID:gg4lPGYK LTCについて
LTCは仮想通貨の「春のベル」を鳴らす位置づけになるようだ。
11月から12月の冬至まではゆるやかに上がる。
ここからLTCへの感情が非常に急速(brisk rate)に高まる。(感情はETHの2.4倍)
この度合いはかつて見られたことがないほどのものだ。
例えるならETHやリップルが2017年の初期に立ち上がり驚く上昇をしたときとの
状況が「こだま」するかのようだ。この状況は2018年をとおして続く。
Bitcoinとの類似、初期の歴史、という言葉が出てくる。
ーーーーーー
ホルダーの人にとって、あたるといいね!
LTCは仮想通貨の「春のベル」を鳴らす位置づけになるようだ。
11月から12月の冬至まではゆるやかに上がる。
ここからLTCへの感情が非常に急速(brisk rate)に高まる。(感情はETHの2.4倍)
この度合いはかつて見られたことがないほどのものだ。
例えるならETHやリップルが2017年の初期に立ち上がり驚く上昇をしたときとの
状況が「こだま」するかのようだ。この状況は2018年をとおして続く。
Bitcoinとの類似、初期の歴史、という言葉が出てくる。
ーーーーーー
ホルダーの人にとって、あたるといいね!
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:57:25.68ID:2jFZQg25 >>213
ただBTCのスペックと取引所の不始末にみんなピキってるのも事実なんで
BTC建ありきからの移行の見極めに注意したいですね
次の基軸ペアにいつまでも選ばれないアルトはほぼ死亡確定でしょうから
5月にBTC再燃最高潮で利確及び仮基軸への移行、滑落し切ったBTCがLN実装日程見えたら戻しが理想です
ただBTCのスペックと取引所の不始末にみんなピキってるのも事実なんで
BTC建ありきからの移行の見極めに注意したいですね
次の基軸ペアにいつまでも選ばれないアルトはほぼ死亡確定でしょうから
5月にBTC再燃最高潮で利確及び仮基軸への移行、滑落し切ったBTCがLN実装日程見えたら戻しが理想です
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:01:26.40ID:2jFZQg25217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:42.56ID:qwGYw8by 分かった
もう自分の脳みそで考えるのやめて
webbot教に入るわ
xrpの暴騰的中とかもう俺が考えるよりマシだ
もう自分の脳みそで考えるのやめて
webbot教に入るわ
xrpの暴騰的中とかもう俺が考えるよりマシだ
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:10:22.84ID:pKJz8VZL220承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:16.11ID:gg4lPGYK Webbotは誰も信じないレベルの予測だけど、
実際はそれより大きなことが少し早い目に生じているようだ。
LTCが急上昇する前に買ったほうがいいぞ。
実際はそれより大きなことが少し早い目に生じているようだ。
LTCが急上昇する前に買ったほうがいいぞ。
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:32:22.90ID:gg4lPGYK いろいろとあるなぁ〜
ーーーーーーーーーー
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想11月の最新レポート
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/30/165416
AIが2018年秋の仮想通貨の価格を予測、とんでもないことに!
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353
仮想通貨のWeb bot予言、AI予測、ビットコインは将来いくらになるの?
http://coin.oldpandaspace.com/ai%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%92%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE/
高性能AIが2018年のビットコインとその他仮想通貨の価格を予想!
http://www.bitcoin-keita.com/entry/2018-bitcoin
AIによる2018年仮想通貨相場の予想に合わせて運用シミュレーションしてみた
http://around40s.com/2017/11/25/post-670/
ーーーーーーーーーー
仮想通貨のウェブボット(AI)の未来予想11月の最新レポート
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/30/165416
AIが2018年秋の仮想通貨の価格を予測、とんでもないことに!
http://www.bitcoin77777.com/2017/10/13/114353
仮想通貨のWeb bot予言、AI予測、ビットコインは将来いくらになるの?
http://coin.oldpandaspace.com/ai%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%82%92%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE/
高性能AIが2018年のビットコインとその他仮想通貨の価格を予想!
http://www.bitcoin-keita.com/entry/2018-bitcoin
AIによる2018年仮想通貨相場の予想に合わせて運用シミュレーションしてみた
http://around40s.com/2017/11/25/post-670/
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:37.34ID:JqXIZupT これようするに上位銘柄は全部値上がりてことだよね
ビットコイン先輩だけあがるがそこがピークか
ビットコイン先輩だけあがるがそこがピークか
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:44.11ID:lmHHjRFp 11月30日も暴落して12月22日も暴落
毎月下旬に来るんじゃね?
毎月下旬に来るんじゃね?
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:15.89ID:GbDj1JvQ 上位しか紹介してないからね。下位の優秀なののほうが上昇率が桁違いに大きい。でもそれを見つけるのが難しい。
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:11:31.86ID:lmHHjRFp 貧乏スレのイナゴでいいんじゃ?
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:22:01.50ID:d1uOoTww スカイコインだな
時価総額150億くらいだろあいつ
時価総額150億くらいだろあいつ
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:48.26ID:lmHHjRFp Skyは他取引所に上場予定と見たような気がする
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:24:21.83ID:aKmc7MSQ webbot信用してPPLを50枚ほど買ったがほんとに上がるんかこれ...全然ニュース無さそうだけど
まぁ中長期で見てみるか
まぁ中長期で見てみるか
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:29.80ID:aKmc7MSQ ミスった。PPTだ
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:45:40.23ID:Z6To66r8 WebbotというのはALTA Reportというのに詳しく記載されている。
高島さんはそれを許可を得て部分的にメルマガで要約を配信してくれている。
元の英文はかなり読み込むのが難しい。
でも、勉強と思って読むといいかもしれない。
過去半年分ほどを読んでみたが、かなりのコインについては分析結果が掲載されている。
といっても、数十種類だろうか。千以上あるうちの1割未満だろう。
それぞれのコインの特徴と未来予測を簡潔に記している。
クリフハイ本人がコードを読み込んでいるので、文章に説得力がある。
内容は仮想通貨に留まらない。
世界の動きが書かれている。
今後、隠されていたものがどんどん明らかになっていく。
混乱(ドル価値の低下等)もあるが、
世界は過去の制限を解かれて、混乱もしながらも、良い方向に(だと思うが)進んでいく。
なぜWebを調べてそんな結果が出るのかわからないが、
未来の発明や、宇宙の謎の現象、南極の秘密、政治の動きの予測等、
話題は広範囲に及ぶ。しかもそれが結構的中していると俺は感じてる。
仮想通貨については、未来へ続いていくらしい。(2024年くらいまでは見えているそうだ。)
高島さんはそれを許可を得て部分的にメルマガで要約を配信してくれている。
元の英文はかなり読み込むのが難しい。
でも、勉強と思って読むといいかもしれない。
過去半年分ほどを読んでみたが、かなりのコインについては分析結果が掲載されている。
といっても、数十種類だろうか。千以上あるうちの1割未満だろう。
それぞれのコインの特徴と未来予測を簡潔に記している。
クリフハイ本人がコードを読み込んでいるので、文章に説得力がある。
内容は仮想通貨に留まらない。
世界の動きが書かれている。
今後、隠されていたものがどんどん明らかになっていく。
混乱(ドル価値の低下等)もあるが、
世界は過去の制限を解かれて、混乱もしながらも、良い方向に(だと思うが)進んでいく。
なぜWebを調べてそんな結果が出るのかわからないが、
未来の発明や、宇宙の謎の現象、南極の秘密、政治の動きの予測等、
話題は広範囲に及ぶ。しかもそれが結構的中していると俺は感じてる。
仮想通貨については、未来へ続いていくらしい。(2024年くらいまでは見えているそうだ。)
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:22:35.37ID:dKndK3mG >>232
群集の叡智=皆が考えていることを取りまとめると案外正しい=ビッグデータを利用したウェブロボットの予測ってことなのかなって思ってる
群集の叡智=皆が考えていることを取りまとめると案外正しい=ビッグデータを利用したウェブロボットの予測ってことなのかなって思ってる
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:21:04.05ID:rPpEvr7d 「ところで、2018年から起こるダッシュを初めとしたオルトコインの急騰の背景となるのは、特にアメリカで既存の経済システムに問題が発生し、仮想通貨を基盤にした新しいシステムへの移行が進むからだ。この動きの兆候は、今年の12月21日(冬至)あたりから現れるはずだ。」
なんか兆候あった??
なんか兆候あった??
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:22:09.37ID:YrhoGwpA 俺みたいな素人には2024年まで続いてるイメージ全くないけどそんな先まで続くって事は規制やらなんやらも大した影響はないのか
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:35:12.69ID:vRSbRhnE 99ドルするけどこれ月に99ドルってことかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]