探検


【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:42:34.77ID:o8ZDp1Wo
次スレ>>950が頑張って建てて
流れ早いときは>>900

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 49【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511003144/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:44:20.05ID:E2b5+5Qv
上げてきましたよ
2017/11/20(月) 18:44:30.00ID:wTJuOirB
>>1
今回はスレHFしないでね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:44:41.34ID:45Oc+wqx
>>1
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:46:29.92ID:6qSjQd6H
>>1
1乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:48:39.16ID:EtPmt5Z9
>>1
おせーよハゲ
2017/11/20(月) 18:49:41.11ID:TtQyc7MI
ぬるぽ
2017/11/20(月) 18:52:00.24ID:W95dT5Uj
BTC100万行ったら利確で下がるにしても
各ニュースで報道されそうだから加熱して伸びそう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:56:21.29ID:wlXKE2x/
仮想通貨ももう終わりだな。どれもこれもちっとも動かない。株やってた方がマシ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:56:55.47ID:jkQiivdo
お一人様引退です!w
2017/11/20(月) 18:57:09.38ID:Yrnb0xM/
>>7
ガッ
2017/11/20(月) 18:57:42.47ID:P8auwOst
みんな何かが起こりそうって思ってるからポジションとりづらいんだろうなぁ
ビットコインの動き明らかにおかしいし
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:58:15.61ID:0oP5jQ1d
>>9
俺の持ってるアルト大体全部上がってるぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:00:14.44ID:Qf9YK59+
>>13
福の神じゃん。ちょっとピッチ買い増して
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:02:35.63ID:SWFL7E39
テザーの影響で今後どうなるか心配
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:03:47.14ID:a6eipkkI
びっとちょいん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:04:45.61ID:E2b5+5Qv
爆上げキタ!?
2017/11/20(月) 19:07:54.40ID:SYOdyg/y
bittrex特大の買い板にケツを叩かれてゆっくり上げてるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:08:19.62ID:a6eipkkI
マンチョ舐めたいジョーーーーー!!!!!わおわお!
2017/11/20(月) 19:09:29.46ID:CI8P4i+6
持ち直した
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:19:04.47ID:ib2+XLSC
>>18
どれくらい?
2017/11/20(月) 19:19:10.02ID:iDL320dy
ばくさげしとるよ
2017/11/20(月) 19:19:50.78ID:Og/r+t2U
ばくよこしとるよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:20:50.89ID:ib2+XLSC
もっとじわじわ上げて欲しいな
週末までに15万
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:21:37.23ID:+UoDGRcr
なんか上がる気配は感じる
2017/11/20(月) 19:22:06.67ID:ZLBMW+j0
ロジャー「各取引所に大量のBTCを準備してある」

ガチホしとるだけやんけ
2017/11/20(月) 19:22:36.90ID:P8auwOst
てか年始にコインベースで扱われるのは確定してるんだからその時にはだいぶ上がってるよね
2017/11/20(月) 19:23:36.19ID:0jvU7Gue
ロジャーはBTC一極集中だと暗号通貨市場が発展しないから有望オルトにまんべんなく支援いれてる印象
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:23:51.03ID:45Oc+wqx
>>26
ふいた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:24:31.96ID:ybnrxvCj
>>26
ただの自慢だよな
2017/11/20(月) 19:25:37.38ID:wTJuOirB
>>26
リスクの分散だ
一か所でGOXしたら大変だもんな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:26:26.25ID:5+X3Kkhi
ロジャー「ガチホ最強」
2017/11/20(月) 19:30:38.51ID:iDL320dy
ばくばくしとるね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:31:54.80ID:ib2+XLSC
>>26
まじでこれ何の意味があるんだろうな
戦闘準備できてるぞアピールか?
2017/11/20(月) 19:32:44.52ID:UYrj3ZOC
テザーについて公式発表するらしいけど、どうなるのか検討つかんな
暴騰なのか暴落なのかさっぱりや
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:35:44.73ID:49RYP8rT
ロジャーBCH回転させてBTC増やしてんだろコラ
2017/11/20(月) 19:37:51.94ID:cZVXck43
>>12
ほんとこれ
しかもどの通貨も揃いも揃って高値よりの微妙な価格
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:38:05.30ID:LUgI0X/4
レジャー「いいぞ!USDT!うおおおおお」
自販「ベーコン現金はベーコン現金」
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:38:53.38ID:H+ur1MG9
>>34
俺のリスク分散は万全だぜ!
ってことやぞ
2017/11/20(月) 19:38:52.88ID:Sbpobeyh
発表いつ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:40:23.57ID:zgcS5XWK
>>26
ただのGOX対策じゃねーか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:40:43.83ID:LUgI0X/4
まるで為替の指標発表前の気分だな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:41:41.21ID:YpYhPQmH
法螺貝掲げて進撃だ ロジャーを先頭に突撃だ
一心の千万隊伍を率いて進む その姿はBCHの旗幟だ
攻撃 攻撃 攻撃 前へ ジハン様の革命方式は
ASICの稲妻のように攻撃 攻撃 攻撃 攻撃戦だ

売板が立ちはだかっても足踏みではない
ナイアガラが押し寄せても防御ではない
一瞬のためらいもなく立ち向かう
その戦法は必勝不敗だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ

目標は強盛基軸の希望の峰だ
道しるべはサトシの偉業の勝利の峰だ
先軍の直線走路を暴風を吹かせて進む
その足取りは強行軍だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:43:37.82ID:lXMrauVJ
早く100倍になれよ
クソが
2017/11/20(月) 19:48:03.20ID:8rNQEBNu
>>42
BCCの次の大きな発表はいつなの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:48:10.32ID:eDC5KfLh
クソして来るわ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:48:52.75ID:3luGDjun
henaさんフォロワーからお金取り出したかぁ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:51:44.71ID:lrvFazyf
買いたいからもっと下がってくれや
2017/11/20(月) 19:53:30.81ID:0/YbSbCO
もう17〜3万のレンジだな
一生上がらんわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:54:15.70ID:lXMrauVJ
>>47
あいつ全く予想当たらねーのによく金払うやついるね
何がビットコ崩壊だよバカが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:55:23.88ID:g80yNiaa
退屈だわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:56:50.65ID:yOOrvibJ
きれいに0.15で頭押さえられすぎててワロタ
2017/11/20(月) 19:59:37.48ID:6wn5wHui
0.14固定通貨
今チョビッと上げてるリップルと同じ運命かな
2017/11/20(月) 19:59:50.05ID:Og/r+t2U
そろそろ、0.15の売りが消えるから上がるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:01:33.61ID:Yuo3YE45
5000枚くらいしか持ってないからぶっちゃけ10円上がったくらいじゃあんまし旨味ない
1000円くらいまで行って欲しい
同じ投資額でbchが数十万益叩き出したから感覚狂ってるのかな
2017/11/20(月) 20:01:36.69ID:NBP//8ax
>>45
BCCの話はBCCのスレへ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497558537/
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:01:43.02ID:6qSjQd6H
>>47
チャートの講座を始めたみたいだな!でも高い…
2017/11/20(月) 20:01:51.74ID:8rNQEBNu
売り圧というより買いが弱すぎる
2017/11/20(月) 20:02:18.89ID:c4Z6fxcT
あんなん払うやつがアホ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:02:51.25ID:yOOrvibJ
あまりのお笑い相場にみな呆れてるのか過疎りすぎだろw

いや、たしかに書き込むことないわこれ
2017/11/20(月) 20:02:51.88ID:j7iCwKLc
ロジャー
ベーコン現金はベーコンの分派ではない、元の機能を復元するために元ベーコンです。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:02:55.20ID:Yuo3YE45
>>55
ごめんスレ間違えた
2017/11/20(月) 20:03:06.95ID:8rNQEBNu
>>56
スレタイも読まずに脊髄反射でレス?
5chアドレスは不便なんで2chに変換してから書き込んでくれるとありがたい。
2017/11/20(月) 20:03:52.78ID:GxqKCqVo
ビッチもヨコヨコかぁ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:04:36.15ID:eDC5KfLh
>>55
1000円まで行けば大暴落だぞ。
おそらくスレ間違えてるんだろうが。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:05:18.78ID:ybnrxvCj
あああああああつまんねえええええええええええーーー!!!!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:05:36.12ID:45Oc+wqx
>>66
落ち着いて
2017/11/20(月) 20:06:55.25ID:HPnR7gTn
あぁあああああぁ、ふぅ…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:07:49.42ID:Yuo3YE45
>>65
ネムと間違えてますた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:21.01ID:Q30K5t3S
結局BTCが覇権取る話しもなくなったな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:49.86ID:mbkky3P4
まぁここからは仮想通貨歴2ヶ月の俺に言わせれば
上がるかヨコヨコ、もしかすると下がるかのどれかだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:56.39ID:yOOrvibJ
BTCもBCHも人間が売買していないのは分かる
2017/11/20(月) 20:12:52.29ID:Hne+GWgg
サトシ激おこ
https://twitter.com/ProfFaustus/status/932513518775164929
2017/11/20(月) 20:13:17.51ID:KwfpZ1M8
>>71
消滅が抜けてる
やり直し
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:15:48.93ID:mbkky3P4
>>73
クレイグまでテザーに言及してるのか・・・
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:16:21.83ID:g80yNiaa
暴落もしない
このつまらなさ
2017/11/20(月) 20:18:44.84ID:49RYP8rT
クレイグはサトシではありません
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:22:17.79ID:HwoYNtIx
なんかもう決定的になってきたな
2017/11/20(月) 20:22:55.72ID:Sbpobeyh
ダメだろ、こんな買い支え
2017/11/20(月) 20:24:08.40ID:8S3olPk3
ビットコイン 社長逮捕
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:25:02.42ID:knGpJ1JB
コア派の声が聞こえないね
2017/11/20(月) 20:25:53.56ID:Td9XkSA7
底はじわじわ上がってるんよな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:26:22.00ID:mbkky3P4
あとはslushpoolが味方になってくれれば・・・!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:26:54.73ID:HwoYNtIx
まぁジャップが6割を占めてるコインなんて気持ち悪いし不健全だから、バランス変わってくれるといいな
2017/11/20(月) 20:27:39.25ID:51juuj1I
ヨコヨコっていうか取引少なすぎて止まってるんじゃん
2017/11/20(月) 20:28:36.66ID:03TK/0Ey
>>82
他のアルトも地味に強くなってるからビッチに限った話じゃない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:30:44.24ID:HwoYNtIx
フィネから何かアナウンスあった?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:30:53.50ID:g80yNiaa
やっぱり一番多く取引してる通貨が楽しいよ
2017/11/20(月) 20:33:21.40ID:Wobi3Vgu
韓国が50%以上のコインも大概だがな…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:33:51.31ID:E2b5+5Qv
そろそろ動き始める時間だね
2017/11/20(月) 20:34:49.10ID:QLSXvfhs
USDTは、1USDTあたり1アメリカドルを発行元が持っているという建前だが、
実際には、保有するアメリカドルよりも多いUSDTが発行されているのではないかという疑惑がある

その疑惑が的中していた場合、USDTの価値は1ドルを下回り、最悪アメリカドルへ換金不可能になるかもしれない
そんなことが起これば暗号通貨そのものが価値を失い、BTCやBCHなどが軒並み暴落するという見立てがある

個人的にはUSDTが価値を失っても、その影響はUSDTそのものに留まると考えている
手元のBTCやBCHがなくなるわけじゃないし、発行元と関係があるといわれるbitfinexはさておき
その他の取引所だって、取引所が(顧客のではなく)自分の資産をUSDTで保管していればUSDTの暴落では危ないが、
それだってそれらの取引所がいわゆるGOXするにとどまるわけで、影響は限定的なものだと俺は考えている

取引所がGOXするリスクなんかMt.GOXの時に懲りただろ。織り込んでない奴は引退しろ
2017/11/20(月) 20:35:04.31ID:Hne+GWgg
ビットコイン逮捕
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:40:39.34ID:yOOrvibJ
テザー小銃の援護強すぎ><
2017/11/20(月) 20:43:58.83ID:76BNfnYp
兄貴が荒ぶってきた
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:44:33.72ID:MVXA2Ohf
スレの勢いなさ過ぎてビットコ90いったやんけ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:45:46.69ID:gYnY/UjB
兄貴置いてかないで
2017/11/20(月) 20:47:28.62ID:Wobi3Vgu
スレの勢いがもうBTCに負けてる過疎ってきたのか
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:49:14.28ID:HwoYNtIx
以前日本でビットコインが流行り騙した頃、中国人に日本人が貧乏くじを引かされた!って論説まかり通ってたけど今じゃ誰も話さない
韓国マネーは実際どの程度のレベルで入っているのか、考えた人間もいない
2017/11/20(月) 20:49:42.73ID:kQXJWAFE
微上がりやんけ!
2017/11/20(月) 20:50:37.45ID:QIc75a12
まあUSDTがインチキだからってBTCが悪いわけじゃないからね
USDTがUS$と相関しなくなって大混乱して
BTCも詐欺られた分だけ落ちるのは落ちるだろうけど
それはBTCそのものの信用とは関係ない
怪文書が言うマイナーと市場が決めるBTC/BCHの変化はまた別の話だろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:50:39.20ID:B7nDkWyo
分足余裕でガラっててびっくり
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:51:29.44ID:E2b5+5Qv
さあ動いてきましたよー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:53:39.68ID:TnhNQiRc
BTC建てで0,14くらいはないとマイナー付かないと思うので、
テザーであろうがなかろうが、BTCのみ上がるとBCHはより縮小してしまいそうで
しんぱいです。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:54:52.16ID:yOOrvibJ
兄貴の逆をついてる
いいぞいいぞお前はベアなんだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:57:58.79ID:HwoYNtIx
テザーって韓国の子会社なんだふーん
2017/11/20(月) 20:59:00.11ID:kyHhcxhM
ば く あ げ !!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:01:04.06ID:kmEeHR7U
ドラゴンスレイヤーってテザーを引き出すんじゃね?大量に。

USDT潰さないと永遠に買い支えされるし。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:01:26.59ID:+knYN1X3
きっと今夜は昨夜の反転の動きなだけな気がする
BTC↓ BCH↑
こうなるともう作為的w
2017/11/20(月) 21:01:51.79ID:PvxEtqTg
はぁぁあ??
2017/11/20(月) 21:03:07.35ID:O7Azclsy
btc8100またいくぞ
2017/11/20(月) 21:05:08.69ID:Hne+GWgg
BCH=難易度調整を頻繁に行う
BTC=難易度調整は2週間に一回

BCHは価格の大きな変動があっても生き残れるが、BTCは難易度調整直後に暴落があった場合、掘られなくなりチェーンが死ぬ
この理解でいいかな?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:07:28.01ID:hlbh4DyD
もう兄貴には勝てない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:07:39.05ID:8xKttK2d
>>111
付け加えると、下がるわけには行かない勢力が強大なため暴落しない
それこそがBTCの本当の恐ろしさよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:07:53.84ID:230YjMSX
下へ参ります
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:08:18.70ID:HwoYNtIx
ビットコインの値段が下がって困る理由…
わかんないなー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:08:38.75ID:0oVf/Mw0
ジハンとロジャーはそろそろシーソーやめれ
2017/11/20(月) 21:10:13.77ID:3/H9+4eV
ビッチ敗北
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:11:20.66ID:230YjMSX
リバウンドしてもう一段下へ参ります
2017/11/20(月) 21:11:47.81ID:Hne+GWgg
>>115
リーマンショックのときと同じ構造じゃない?
知らんけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:11:51.35ID:8xKttK2d
>>115
ブロックストリーム
AXA
2017/11/20(月) 21:12:49.18ID:cZVXck43
全然関係ないネムが高値→急落しててワロタ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:15:05.83ID:LUgI0X/4
NEMはzaifがCOMSAで大量回収した時点でお察し
2017/11/20(月) 21:17:34.74ID:QHD3GVvx
>>122
おまえホモだろ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:17:44.49ID:hlbh4DyD
>>121
リップルもやで
2017/11/20(月) 21:18:27.27ID:O7Azclsy
ネムとリップルがそれがうまいんだよ
イナゴ狩りで儲けれる
イーサもそうのはずなんだが
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:18:49.32ID:XclnvQEw
USDTをアメリカの童貞と思っていたのは俺だけじゃないはず!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:19:20.78ID:rqCF7MKM
ちょっと掘られてなさすぎやしないか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:19:45.34ID:yOOrvibJ
兄貴の一貫した異常な動きはこれ反BTC派の援護もあるだろ
不信感際立たせて世論をアンチコアに誘導する気じゃないの
つーか不信感はもうパンパンに膨れ上がってるから特大のガラ狙える
不安の種は既に撒いて浸透してきてるし大物のBCH擁護発言も効果倍増
陰謀論が好きだとこう見えてくるわ多分もうひとつド級の相場作る気
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:20:13.88ID:hlbh4DyD
もうペニバンです
2017/11/20(月) 21:20:55.65ID:O7Azclsy
btc90万
あわせて100万どころか単独100万か
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:21:48.66ID:z8/yz5SN
接待ねけだして携帯みた、皆元気か?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:35.32ID:45Oc+wqx
>>131
元気
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:46.09ID:yOOrvibJ
>>129
兄貴に後ろから犯されてる構図だがどうにか堪えてる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:52.68ID:0NdJJg5S
いやいや普通に想定内でしょ
次の土日にはまたBCH上げBTC下げでしょ?え、違う?じゃあおやすみ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:23:34.88ID:6qSjQd6H
>>131
接待か、お疲れ!なんとか生きてるど…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:23:58.02ID:hlbh4DyD
>>133
メスイキカウントダウン
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:24:14.70ID:z8/yz5SN
勇気をもらった。放置。
2017/11/20(月) 21:25:22.25ID:ZLBMW+j0
変なチャート・・・
2017/11/20(月) 21:26:41.71ID:O7Azclsy
また嫌なかんじ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:26:45.13ID:Qf9YK59+
もう誰もビッチに興味ないんだな
141ナンピン君
垢版 |
2017/11/20(月) 21:27:06.44ID:MF45kbzB
ナンピンや〜
2017/11/20(月) 21:27:17.61ID:Hne+GWgg
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH

ドラゴンスレイヤーってちょうどBTCの次の難易度調整のあたりなんだな
何か意味ありげ
2017/11/20(月) 21:27:22.08ID:O7Azclsy
そろそろ堪えきれずに兄貴に
2017/11/20(月) 21:27:48.23ID:cd9sunx4
難易度調整でマイナー大移動でも起きるのかね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:28:01.27ID:hlbh4DyD
本物のビッチになりそう
2017/11/20(月) 21:28:12.42ID:cZVXck43
まだ粘ってるけど次の底探そう
2017/11/20(月) 21:29:07.11ID:O7Azclsy
下り最速すぎてなあ
すぐにささりそう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:29:27.23ID:IsZBbBf4
BCHホルダーの握力も相当鍛えられてるな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:30:29.35ID:QLSXvfhs
>>142
そういやこのFake segwit2xって「一部のマイナーによるHFの強行」だったと思うが
その後どうなったん?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:30:35.60ID:6qSjQd6H
11万までいくかもな!買い時や!
151ナンピン君
垢版 |
2017/11/20(月) 21:30:52.00ID:MF45kbzB
Dragon Slayer in Sekigahara
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:06.19ID:E2b5+5Qv
ビットコ、最高値更新中
2017/11/20(月) 21:32:16.73ID:Hne+GWgg
11/25 - Operation Dragonslayer

ドラゴンとは何を指すのか、そしてドラゴンを殺す武器とはいったい何なのか
2017/11/20(月) 21:32:40.00ID:6TRwi1zY
http://rrd.2chin.net/may/b/src/1503362927630.jpg
2017/11/20(月) 21:33:50.39ID:S1TV1CI8
ここでビッチ買うのありかな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:35:01.10ID:LUgI0X/4
BTCバンバン高値更新中なのに対してBCH下げないな
これ少し前までなら普通に1100ドル割ってもおかしくないのに
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:35:50.16ID:aZLDOGrm
>>155
買うならBTCにS入れるようなもんだと認識してくれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:36:20.66ID:yOOrvibJ
>>155
BTCもちょっとだけ買っとくとストレスなくていい
2017/11/20(月) 21:36:23.17ID:V4mMDD+9
>>153
こんなんフカシじゃないの?
まず名前がふざけすぎだろ
期待して裏切られるの辛い
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:36:28.47ID:6qSjQd6H
>>156
ほんそれ!マジ強くなった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:37:12.82ID:MktlIrLe
>>157
それは正解
2017/11/20(月) 21:37:51.22ID:JAz2tANY
>>156
BTCは近いうちに100万になるかもしれんのに、いちいちBCHが合わせてたら、
そのうち、値がマイナスにやってしまうやろw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:01.59ID:LUgI0X/4
BTCに乗じて回転させて枚数増やすのが常だったんだがもう無理そうだな
回転諦め
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:36.08ID:MktlIrLe
BCH強いな
2017/11/20(月) 21:40:33.74ID:Hne+GWgg
謎の Operation Dragonslayer まであとたったの5日
いっぽうBTCは90万円越えで絶好調
なんか面白くなってきたな
2017/11/20(月) 21:41:14.18ID:WC0seQo8
まだBTC暴落への準備期間です。先は長い
2017/11/20(月) 21:41:15.08ID:wTJuOirB
これから来年までじわじわ下げるんですけどね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:42:35.63ID:mbkky3P4
これ25日何も起きなかったら結構下がるよな・・・
2017/11/20(月) 21:44:09.56ID:JAz2tANY
少なくともBTCの難易度調整はあるから、ドラゴンスレイヤーなくても多少は動くはず
2017/11/20(月) 21:44:36.11ID:W95dT5Uj
そもそも信じてるやつそんなに居ないだろう
2017/11/20(月) 21:45:02.99ID:KJyrj149
もう1000を切ることないから、これからの話するくらいしかないな

25のDragonslayerは謎として、1日のASICがsegwit対応ってキャッシュに何の意味があるの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:45:15.67ID:yOdpgvzN
金が欲しい、金が欲しいよー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:46:23.14ID:LUgI0X/4
俺もドラゴンスレイヤーもUSDT砲も無視してるわ
必ず来るBTCの大調整を待ってるだけ
2017/11/20(月) 21:46:37.69ID:1F+AKllk
兄貴下がって流れてきてるから今が底付近かな?
とりあえず逃しとくか
2017/11/20(月) 21:47:23.95ID:5WTO2wz/
>>142
すみません。これの出所って何ですか?
2017/11/20(月) 21:48:04.15ID:6psXOJwj
こちら葛飾区亀有公園前派出所
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:06.54ID:6qSjQd6H
>>175
ツイッターに投稿されちゃった写真
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:27.82ID:Wzo1eZ6q
>>175
某諜報機関の機密文書
2017/11/20(月) 21:49:44.30ID:hi0DfXiQ
>>176
略して派出所!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:50:19.63ID:MktlIrLe
BCHの一人勝ち
2017/11/20(月) 21:51:34.54ID:Hne+GWgg
>>175
https://twitter.com/BitcoinCash_/status/931219540448604161
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:51:51.42ID:IsZBbBf4
兄貴利確したやつらが来たか
2017/11/20(月) 21:52:36.94ID:O7Azclsy
むしろ兄貴はまだいくぞ
妹はたぶん
2017/11/20(月) 21:54:16.20ID:5WTO2wz/
>>177
ありがとうございます。時系列追えました!
2017/11/20(月) 21:54:16.37ID:W95dT5Uj
>>181
これ公式ぶってるだけのパチモンやぞ
フォロワー少ないし発言内容見たらすぐわかる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:55:18.82ID:+UoDGRcr
爆上げしてるよ(願望)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:55:59.85ID:45Oc+wqx
もうちょっとしっかりした好材料ほしいね
2017/11/20(月) 21:56:02.57ID:jW9zgQhL
兄貴の利確分ビッチに投入してくれや!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:56:13.39ID:9xyudcCe
このBTC上げは将来のBCHの天井を上げてくれてるんだと思うことにした
2017/11/20(月) 21:56:28.10ID:1F+AKllk
ビッチに流れすぎワロタ買えねえ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:56:27.79ID:6qSjQd6H
しかし底かっちかちや!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:57:04.07ID:MktlIrLe
BTC=BCHになるならもっとBTCあげた方が嬉しい
2017/11/20(月) 21:57:28.31ID:Hne+GWgg
このまま12万〜14万の間を推移して週末迎えてくれれば御の字
先週はさすがに握力試される局面があったからな
2017/11/20(月) 21:58:35.23ID:U43nUZf/
連動しなくなったおかげで軽傷で済んでるなw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:58:57.84ID:HwoYNtIx
つーかビッチて妹枠だったのか…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:59:05.46ID:yOOrvibJ
謎の買い支えがあるなwww
2017/11/20(月) 21:59:40.28ID:W95dT5Uj
落ちるなら万円単位で落ちてくれ
2017/11/20(月) 22:00:12.53ID:/S1pk8S2
いつもならもっとガツンとくるんだけどな
まだためてんのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:00:26.49ID:WBhBdagW
週末何もないけど大丈夫?
2017/11/20(月) 22:00:52.65ID:ecoY1gLP
支えてるの誰だよ余計なことすんなw
2017/11/20(月) 22:01:05.64ID:U43nUZf/
>>199
ドラゴンスレイヤーがあるらしい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:02:04.13ID:WBhBdagW
>>201
そんなもの起こるわけないぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:02:41.89ID:aZLDOGrm
ジハン暗殺ワンチャン
2017/11/20(月) 22:03:24.41ID:b4Qckau0
てか早く逮捕しろよw
2017/11/20(月) 22:04:25.17ID:TrlwHWUj
BCHは短期2倍狙えるけどBTCは短期で2倍は難しいやろ?
絶対BCHのほうが面白いやん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:04:57.81ID:MktlIrLe
ここが底なのか、あとは上がるだけだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:05:23.40ID:LUgI0X/4
ちなみにビッチ持ってる日本人なんて全体の1%しかいないから2chで煽っても無風
2017/11/20(月) 22:05:57.33ID:JZ05spD1
ハックされたBitfinexのTwitterアカウントがユーザー挑発しながら
お前らBTC買っちゃったの?テザーで買ったBTCをを先物で売り抜けるから
暴落指くわえて見とけやwぐらい発言しないとBTC下げは無理だな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:06:22.65ID:IsZBbBf4
ビッチはギャンブル感が否めないが、その方が楽しいからいい
今のビットコインも大概だが
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:07:02.38ID:MktlIrLe
>>208
In English please
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:07:02.78ID:Qf9YK59+
>>207
頭悪そう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:07:37.15ID:kyHhcxhM
年内7万おじさん「年内3万」
2017/11/20(月) 22:08:20.64ID:W95dT5Uj
BTCガチホ勢が沢山BCH持ってるはずだよ?
2017/11/20(月) 22:08:28.89ID:8rNQEBNu
そもそもASIC Boostって何なの?
2017/11/20(月) 22:09:03.97ID:Hne+GWgg
日本人は判官贔屓の心情があるからビッチとか好きそうなんだけどな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:10:59.85ID:YQeugtc7
全流通の1%そこらなのが現実
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:12:47.37ID:LUgI0X/4
>>211
>>213

少し調べりゃわかるのに
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:13:04.63ID:MktlIrLe
堅実な買いがあるのも事実
2017/11/20(月) 22:13:30.50ID:MmTcxtmD
お前ら病気だな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:13:48.90ID:rcpozX3Y
アメ上げすぎ笑ったわ。
2017/11/20(月) 22:13:57.19ID:W95dT5Uj
>>217
取引所の対XXXのパーセンテージやぞ
保持ではない
2017/11/20(月) 22:14:45.52ID:N451FYN8
買いたいから下がってくんないかな。
リスク分散で仮に10万程度で保有ビットコインと同数買っておいて、それが0になっても諦めつくぐらい、ビットコインがあがったよね。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:14:47.34ID:rcpozX3Y
アメの91.5近くまではいくなこりゃ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:14:58.50ID:WBhBdagW
どんどん吸われていくねー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:15:07.33ID:HwoYNtIx
>>215
いや、自民党=ビットコインて考えるとよくわかる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:15:21.44ID:gk0leSoJ
BTCATH
2017/11/20(月) 22:15:21.80ID:ecoY1gLP
さっさと下げてくれないとBTCの上昇終わっちゃうぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:16:24.45ID:LUgI0X/4
>>221
保持って表現は訂正するわ
出来高が全体の1%未満なんだし、日本人がどう動こうがマーケットには無風だろうよ
2017/11/20(月) 22:17:04.12ID:03TK/0Ey
vol萎みまくってんな
ビッチがブレイクして以来ここまで下がったの初めてだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:18:40.55ID:pfIf72CM
13万きったら終わるぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:18:45.03ID:IsZBbBf4
これでBCHが大して下げてないのは今までに無い展開
2017/11/20(月) 22:19:12.95ID:cd9sunx4
あかんわ
BTCがここまで上がる意味がわからん
どう考えてもBCHの方が上がるべきやろ
2017/11/20(月) 22:19:15.47ID:QLSXvfhs
zaifのBCH/JPYも出来高が小さくなっている
嵐の前の静けさか、あるいは?
2017/11/20(月) 22:20:03.28ID:W95dT5Uj
>>228
対JPYの板取引がほとんどないだけ
ビットフライヤー等がBTCに含まれてる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:25.89ID:j14aZ2PQ
なんで下がらないのか気持ち悪いんだが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:26.62ID:LUgI0X/4
>>230
円建ては参考にならんからやめた方がいいぞ
韓国では今129万ウォンだから日本円で13万切ってるしな、日本は遅れてて割高だから注意
俺は1040ドル切ったら本当にマズイと思ってる
2017/11/20(月) 22:20:45.64ID:Hne+GWgg
>>225
2016夏の甲子園
東邦−八戸学院光星の例なんかもあるよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:21:05.39ID:okEQorjz
>>153
ドラゴンはUSDTのDだよ
2017/11/20(月) 22:22:03.86ID:OSmA/sbv
兄貴ATHしそうなのに 全然下がって無くて草 
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:22:03.46ID:WBhBdagW
>>235
USDTがピッチにもはいってるからやで
2017/11/20(月) 22:22:16.99ID:W95dT5Uj
今日の値動きは数十ドルの枠内をウロウロしてるだけで
何も起こりませんでした
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:22:36.48ID:230YjMSX
落武者
2017/11/20(月) 22:22:41.41ID:b4Qckau0
何が起こるんだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:23:08.14ID:HwoYNtIx
明日GOXしたら笑うんだけどなぁ
2017/11/20(月) 22:23:22.82ID:OSmA/sbv
先生 USDTの意味がイマイチ分かりません
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:23:36.43ID:j14aZ2PQ
逆に不安なんだけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:23:45.91ID:MktlIrLe
BCHつえwwwwwwwwwww
2017/11/20(月) 22:24:05.39ID:1F+AKllk
ビッチ強い(確信)
2017/11/20(月) 22:24:10.54ID:Og/r+t2U
 
BTCが爆上げしているのに、BCHがあまり下がらない理由は、
 
BTCを押し上げているのはテザー砲だから
 
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:24:12.13ID:Qf9YK59+
終われよナギ節
2017/11/20(月) 22:25:26.45ID:KJyrj149
なんかgox前の静けさに似ている
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:25:37.87ID:pfIf72CM
合算104万ってどっから資金入ってくんの
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:26:10.94ID:MktlIrLe
BCHとBTCの交代も近いな
2017/11/20(月) 22:26:27.35ID:HHWNHswn
ビッチ下がらないじゃん
なんかおかしいよこれ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:26:31.67ID:jkQiivdo
ビッチ頭おかしくなってる
2017/11/20(月) 22:26:35.99ID:b4Qckau0
テザー死んで来た
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:27:02.54ID:WBhBdagW
騙し上げ入りました
2017/11/20(月) 22:27:22.68ID:b4Qckau0
国かどっかが対抗してるんかw
2017/11/20(月) 22:27:32.17ID:ZLBMW+j0
BTC高猫なのにBTC建てで0.144ある訳だからBCHの支えもかなり強いと見ていいよね
2017/11/20(月) 22:27:38.12ID:1F+AKllk
10分で持ち直してるやん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:27:55.61ID:Qf9YK59+
ビットコ落ちてきたぞー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:28:30.62ID:6qSjQd6H
やっぱりなんかおかしいよね。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:28:36.89ID:j14aZ2PQ
みんながUSDT手放し始めるとまあビットコインと交換だろうからビットコイン上がるのか

って考えたら頭おかしくなってきた
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:28:42.21ID:mbkky3P4
なぁすまん
またUSDTの話なんだけどさ、調べると
「テザーはPoRを採用していてリザーブ(銀行残高)を常に公開している。それを支払い能力の裏付けとなっている」
とあったわけよ
情報公開されてないのか?されてるのか?どっちなんだ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:28:58.80ID:MktlIrLe
BCH回復〜〜
2017/11/20(月) 22:29:07.74ID:b4Qckau0
変な動き
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:29:24.12ID:hlbh4DyD
教訓
兄貴は腐っても兄貴
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:29:33.69ID:WBhBdagW
テザー砲汚い汚い言ってて支えられてるBCH
2017/11/20(月) 22:29:54.43ID:BRbt+NKU
ビットコインあげてもそんな下げず、ちょっとでもあっちが下がるとめちゃくちゃ上げるやんw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:12.05ID:230YjMSX
ボナン・ザ・ロドリゲス イズ ファッタイム イズ イッツゥ イズ ナウきてんね

暴落だこりゃ
2017/11/20(月) 22:30:35.46ID:cd9sunx4
ロジャーが買い支えてんじゃねーの
2017/11/20(月) 22:30:36.50ID:A6AOYUvJ
怖い動きだ

儲かるかもしれんが精神衛生的によくないよな
ライトコインのがおちつく
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:47.07ID:j14aZ2PQ
>>264
数ヶ月前の資産は公開してるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:54.08ID:LUgI0X/4
>>269
そんな感じだね
だから俺たちは後はビットコ君の暴落を待つだけなんだよね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:55.78ID:jkQiivdo
ロジャー砲とは

ビットコインを利確した者が挙ってキャッシュを買いだすことだった
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:56.22ID:HwoYNtIx
>>268
つーか巻き込むんじゃねえよ
元はと言えばコアがクソだからこんなんになってるんやんけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:31:14.36ID:QLSXvfhs
>>263
その場合はUSDTが落ちるんであって、BTCが上がるわけじゃないよ

>>264
されてたら疑惑が沸くと思うか?
もっとも、されてなかったとしてもそれ即ち支払い能力がないということにはならない。だから「疑惑」なんだな
2017/11/20(月) 22:31:34.00ID:b4Qckau0
今度はビットコ売りかよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:32:15.25ID:I4YE605w
279
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:32:50.08ID:230YjMSX
連動しなくなった今、BTCが下げてもBCHはあがらん🎵
2017/11/20(月) 22:33:12.18ID:i2VPuP1X
なんかもう情報追うの疲れたわ
調べれば調べるほど胡散臭くなってくる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:34:21.61ID:yOOrvibJ
毎日逆相関を示していこう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:34:28.12ID:I4YE605w
なぁ25日にbtcダイヤモンドってめっちゃコアが焦りまくりの証拠よな。ドラスレにがちでびびってる?
2017/11/20(月) 22:35:01.99ID:rdBDY340
>>281
b2xキャンセル怪文書からもうなんでも有りになった感ある
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:35:21.15ID:rT6LgJjG
>>280
お前のレス全部見たらメシウマだったわ
下で買い直したいんだろ?w
枚数減らしてお疲れ様
2017/11/20(月) 22:35:24.47ID:A2nf85xN
>>280
むしろ一緒に下がりそうな気がする
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:35:27.03ID:mbkky3P4
>>277
ですよねサーセン
2017/11/20(月) 22:35:51.11ID:mmWqaulx
bch側の攻撃は始まってる
乗り遅れるなよ置いてくぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:36:14.96ID:MktlIrLe
BCHに貫禄が出てきたな頑張れ
2017/11/20(月) 22:36:29.86ID:Ja84cFdT
大口の殴り合い始まった!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:37:09.44ID:mbkky3P4
>>286
確かに
テザーで上昇して利確したBTC勢がBCHに流れるようななんかそんなアレ
2017/11/20(月) 22:37:32.26ID:ecoY1gLP
ぶっちゃけスレの90%が150〜155で利確してて下げ待ちだよな
ビッチ空気読めよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:38:19.98ID:230YjMSX
>>285
高値の時に売り抜けてBTCに鞍替え
メシウマですわw
2017/11/20(月) 22:38:36.00ID:W95dT5Uj
今後のBTCハードフォークで明確な材料になるものはほぼ出なそう
BTGでみんなガックリしてるし 何よりBCHがある限りマイナーの支持を得にくい
各取引所でBTGの付与自体されるか曖昧だしね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:39:33.38ID:rT6LgJjG
>>293
マジ!?
スゲーな!スクショ見せて!W
2017/11/20(月) 22:40:28.56ID:mmWqaulx
昨日今日でわかってるだろ?
もう上しかないから、ここが買いだったんだと気付くのはそう遅くない頃になるぞ
2017/11/20(月) 22:41:51.33ID:cd9sunx4
既に全力してるから金が無いわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:42:26.88ID:Qf9YK59+
ビットコ落ちビッチ上げ早く来てくれー寝ちまうぞー
2017/11/20(月) 22:42:39.90ID:HcrLnO3r
おれももう金がねえーよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:42:40.99ID:mbkky3P4
もう意味わかんねーよこのコイン
ハラハラするぜ
2017/11/20(月) 22:43:01.68ID:4Qsr7aNk
80万指して寝るかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:44:06.85ID:jkQiivdo
ビッチで利確した金で結婚指輪買おうと思ってる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:44:38.80ID:MktlIrLe
>>302
こんな夫は嫌だ
2017/11/20(月) 22:44:57.35ID:nLDs2+89
>>302
二次元嫁か(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:45:03.75ID:230YjMSX
>>295
雑魚は畑の肥やしにでもなっとれw
2017/11/20(月) 22:45:43.08ID:cd9sunx4
>>302
画面から出てこないのに?
2017/11/20(月) 22:46:04.26ID:4Qsr7aNk
>>302
ビットリングか
2017/11/20(月) 22:46:49.23ID:nLDs2+89
なんでこのスレは妄想強い人が多いの
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:47:58.91ID:I4YE605w
ダイヤってどうなの?またガセ?1btcに10ダイヤってなってるけどどうなん
2017/11/20(月) 22:48:08.58ID:U43nUZf/
>>302
アズレンの結婚指輪600円だからね(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:48:10.15ID:rT6LgJjG
>>305
妄想だったってマジ?W
俺の白飯にフリカケかけてくれてありがとぉおおおおメシウマアアアwwwww
2017/11/20(月) 22:48:28.80ID:Hne+GWgg
俺は週末のドラゴンスレイヤーを楽しみにJPYマイニングに励むぜ
さて寝るか
2017/11/20(月) 22:50:15.29ID:nLDs2+89
人口ダイヤ最高(´・ω・`)
最近のは出来がいいから鑑定士じゃないと分からないって
故意に天然ダイヤに似させるんだって
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:50:36.68ID:HJ3xcG6v
日銀砲まだ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:50:42.80ID:8M4khO9r
>>308
ネタで言ってるのとガチで妄想にとりつかれてるのがいるよ
大部分は前者だよ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:51:04.97ID:230YjMSX
>>311
お前ハッタリ中華のビッチに夢賭けてるなんて終わってんなw
2017/11/20(月) 22:51:36.96ID:nLDs2+89
>>315
実は後半そうで怖い・・・
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:51:58.22ID:LUgI0X/4
2chでポジトークしてる奴の大半が妄想だからな
2017/11/20(月) 22:52:29.45ID:QLSXvfhs
また明日から刺身にタンポポを乗せるJPYマイニングがはじまるお・・・(AA略
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:53:33.62ID:I4YE605w
だれかこたえてくれ…
2017/11/20(月) 22:53:44.50ID:LEHWhRYf
>>201
ドラゴンスレイヤーなんてねーよw

誰も本気であるなんて思ってない。

今の価格はそれも折り込み済み。

下がんねーのはBCH信じてるガチホルダーがいるからだろ。

なんで25日以降もヨコヨコだぜ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:54:51.45ID:j14aZ2PQ
>>321
え!ドラゴンスレイヤー折り込んじゃってるんですか!
2017/11/20(月) 22:55:12.36ID:cd9sunx4
>>320
答えるもなにも情報が少なすぎて答えようが無いわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:56:00.81ID:aZLDOGrm
スレイヤーズ見たくなってきた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:56:19.73ID:WW77uIix
思惑上げは間違いなくあるぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:56:24.79ID:j14aZ2PQ
>>320
コアが〜とか言ってるけど、分裂ってコアがやってるとおもってる?
俺でもやろうとすればビットコイン5chみたいなハードフォークできるんだぞ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:57:11.04ID:jkQiivdo
真面目な話お前ら利確したら何するの?ドラグスレイブ?
2017/11/20(月) 22:57:20.03ID:cZVXck43
ビットコどうせ上がるなら92まで一気に突き抜ければいいのにつまんねー動きだな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:57:36.49ID:I4YE605w
>>323
公式で発表はでてるよね?goldもまだだし、今このタイミングは本気で追い詰められてんのかなと、でもイナゴはとびそうやん?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:58:03.69ID:IsZBbBf4
>誰も本気であるなんて思ってない。
>今の価格はそれも折り込み済み。

ん?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:58:12.50ID:MktlIrLe
BTCが上がらないことにイライラさせて^ ^BCHに誘導しようとしてる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:59:17.35ID:QLSXvfhs
>>329
公式に出てるとか言うなら、公式の内容を信じなくて何を信じるんだい?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:59:26.79ID:LUgI0X/4
あのホワイトボードの計画なんて全て「あったらいいな」レベルでしか見てないわ
多分ないぞ
2017/11/20(月) 22:59:26.18ID:cd9sunx4
イナゴ寄せ付ける隙もなく一瞬で10倍くらいになんねーかなあ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:59:40.97ID:I4YE605w
>>326
じゃあ単にその他が乗じてプレマイン報酬狙ってるかもしれんのか、でもこのタイミングでファミリー入りってどうなん?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:59:42.40ID:230YjMSX
BCHはもーねーからw
2017/11/20(月) 23:01:13.26ID:b4Qckau0
今度はどっちに動くんだい
2017/11/20(月) 23:01:14.06ID:jFQILwHK
来年は国内のコマーシャルヤバイだろな
一時の消費者金融並に各社キャッチーなとにかく目立つの打ってくるよ
無論そいつらはビッチなんか買わずビットコインだけを買う
2017/11/20(月) 23:02:15.80ID:U43nUZf/
チャートの形がモナコインそっくりだからな・・・
誰かが言ってたがマジで第二のモナコインになる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:02:30.40ID:rT6LgJjG
>>336
お前のID見るたびメシがウマいw
2017/11/20(月) 23:03:33.20ID:H9jDwmaK
チャートの形が◯◯そっくりって言い出したら天井フラグだからやめてくれ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:03:41.71ID:230YjMSX
これから素人がどんどん参入してくる
まず買うのがBTC
2017/11/20(月) 23:03:57.33ID:hi0DfXiQ
>>302
汚い金
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:04:06.33ID:kFWIUtfy
お前らまだシナコイン握ってるのかよw
2017/11/20(月) 23:04:24.05ID:hi0DfXiQ
>>341
ちんちんみたいじゃね?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:04:57.98ID:230YjMSX
間違ってBCH買う奴も少しはいそう 笑
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:05:34.14ID:LUgI0X/4
地縛霊みたいな奴がウジャウジャ沸いてんぞ
こいつらはいずれ燃料になるから丁重に扱え
2017/11/20(月) 23:08:05.66ID:hi0DfXiQ
>>346
その方が儲かりそうだわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:08:10.37ID:aZLDOGrm
素人こそビットコイン買えねえと思うけどな
単価安いネムとかリップル行きそう
2017/11/20(月) 23:09:36.10ID:mmWqaulx
さぁここからはbchの時間じゃーーー!
関ヶ原なんだよ‼
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:09:50.33ID:IsZBbBf4
>>344
それロジャーにも言ってこいよ
2017/11/20(月) 23:11:15.74ID:hi0DfXiQ
>>349
別にいくらだろうがその金額突っ込んだら一緒だろ
2017/11/20(月) 23:12:40.82ID:mmWqaulx
関ヶ原じゃーーー!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:13:33.04ID:Wzo1eZ6q
とりあえず1180キープしてくれる謎の勢力に感謝を
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:15:15.24ID:j14aZ2PQ
>>335
だからファミリー入りってなんだよ・・・
お前が今ビットコインスペシャルとか作ろうとしたら作れるんだよ?それもビットコインファミリーなんだが・・・
2017/11/20(月) 23:17:05.84ID:W95dT5Uj
なんかここらへんが適正価格みたいな認識で抑えられてる気がするので下でもいいから大きく動け
2017/11/20(月) 23:18:03.28ID:hi0DfXiQ
>>354
アーメン
2017/11/20(月) 23:18:50.33ID:HHWNHswn
値動きなさすぎ、もっと暴れてくれないとビッチちゃんじゃない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:19:30.85ID:fxTQk7DL
BTC暴落するする言うて一向にしまへんやん
2017/11/20(月) 23:20:41.32ID:JZ05spD1
BTCは下げ材料がない限り上がり続ける
今までずっとそうだった
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:21:06.36ID:Qf9YK59+
やたら買い支えてる謎の勢力もいるけど、少しでも値上がりしたら売って来るやつら多くて値が動かない
2017/11/20(月) 23:22:00.42ID:Og/r+t2U
 
BTCが爆上げしてるのにアルトがそれほど下がってない
この金はどこから流れて来てるんだ

あっ、察し、、、、
 
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:22:16.45ID:I4YE605w
>>355
そうか、気にするまでもないってことね。
2017/11/20(月) 23:22:21.11ID:H9jDwmaK
両方上がり続けて共存できないもんかね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:23:15.81ID:45Oc+wqx
>>364
出来るよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:23:19.51ID:EUJH+SVf
>>362
ね、サルでも少し考えればわかるよな
2017/11/20(月) 23:24:27.21ID:nLDs2+89
ビッチは今後どうなるんです(´・ω・`)
2017/11/20(月) 23:24:42.61ID:H9jDwmaK
基軸になる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:24:47.49ID:j14aZ2PQ
>>362
一応理屈ではビットコイン上がってもアルト下がる必要ないんだけども
アルト売ってフィアットにしてビットコイン買うわけじゃなし
2017/11/20(月) 23:25:59.73ID:nLDs2+89
年内1万円行きそうで怖い
2017/11/20(月) 23:26:07.54ID:QVkIu+zE
btc暴落するかね

市場にきたす影響半端ないやろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:27:48.35ID:0NdJJg5S
仮想通貨触ってると改めて日本円の安心感が分かるよな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:27:54.85ID:230YjMSX
買い支えもどこまで持つか
あと暴落じゃね
2017/11/20(月) 23:28:38.36ID:JAz2tANY
BTCは下げ材料はなくても、定期的なガラでちゃんと下げ調整はしてきた
ここ一週間はダウ理論に反して調整もなし
コア派であるBitfinex(Tether)の買い支えは間違いないだろう
BTCが上げてもBCHが下げない理由は、単なる投資家の資金移動ではないとうこと
2017/11/20(月) 23:31:16.02ID:nLDs2+89
>>372
ユーロ、ドル、円 これ以外はリスクも有る紙幣だな
発展途上国の紙幣なんてガチで危険。
でも発展途上国の人が仮想通貨買うというか買えるのか疑問。
2017/11/20(月) 23:31:25.24ID:jFQILwHK
投機でビットコイン買ってるやつが海外だと少ないんじゃないか
取引量ダントツ1位のビットフライヤーFXが異常
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:31:54.66ID:6C4uss+T
btcの上げっぷりが怖くて1週間ぶりににbtcからbchに逃げて来たぜ〜
2017/11/20(月) 23:32:59.27ID:63ZGa7nP
>>377
おかえりなさい。クソ半ビッチが
2017/11/20(月) 23:34:28.33ID:b4Qckau0
落としたりして何がやりたいんだインチキBTCは。
2017/11/20(月) 23:34:37.20ID:nLDs2+89
日本は金利があまりに低いから投資する人が増えてきたな
100万預けて1回引き出す手数料108円の方が年間金利より高い
アホかよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:35:45.41ID:IsZBbBf4
BTC暴騰してるって言うけど、いうて前日比5パーセントくらいだぞ
BCHの13万が13万7千円になるくらい
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:37:14.23ID:ZzWWf7we
これはひょっとしてドラゴン造りからはじめてるのか
などと勘ぐってしまいました笑
2017/11/20(月) 23:38:03.70ID:jFQILwHK
家買って翌年値段下がるのは日本だけだよ
もう馬鹿らしく仮想通貨しか買えない
2017/11/20(月) 23:38:37.00ID:cZVXck43
>>377
あの金曜土曜参加してなかったなんて糞勿体ない
2017/11/20(月) 23:40:03.51ID:HHWNHswn
妄想でもなんでもいいけど、ドラゴンスレイヤー楽しみだわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:40:35.23ID:IsZBbBf4
>>382
BTC売りBCH買いするなら、BTCが高騰してくれないと旨味無いしな
387ナンピン君
垢版 |
2017/11/20(月) 23:41:30.71ID:MF45kbzB
上がらないで〜

給料日まで待ってくれ〜
2017/11/20(月) 23:42:29.70ID:W95dT5Uj
なんだかんだでBTC利確は円かUSDTでいいかと
90万切ったらまた買いましょ的な
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:46:01.08ID:6C4uss+T
>>384
参加してましたよ。
いい夢見られました。

逃げたけどドラゴンスレイヤーと聞いて、日本ファルコム好きとしては戻らずにはいられないw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:46:36.83ID:mbkky3P4
一体・・・なにが起こっている・・・?
2017/11/20(月) 23:47:12.16ID:mmWqaulx
btc落ちてきたらだいぶ上行くぞまじ多分マジで
2017/11/20(月) 23:47:17.33ID:W95dT5Uj
8231ドルでBTC売った 早まったかな
BCHはガチホガチホ
2017/11/20(月) 23:47:31.17ID:b4Qckau0
なんか変ダゾ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:48:00.82ID:6C4uss+T
ドラゴンスレイヤー
からの
イース+ソーサリアン=イーサリアム?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:48:12.54ID:mbkky3P4
これだけBTCが上げてんのに落ちないならもうBCHはほとんど落ちないだろうな・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:48:35.31ID:Ngk1+GRQ
様子が…変です…
2017/11/20(月) 23:49:28.00ID:HPnR7gTn
今って死にそうな顔して頼めば給料前借ってできるのかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:49:31.98ID:pfIf72CM
BTCは鯉、登って龍となる
つまりドラゴンスレイヤーとは…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:49:48.56ID:mbkky3P4
ガガガ・・・ピー・・ガ・・ガ・・・
2017/11/20(月) 23:50:13.57ID:wTJuOirB
ばくさげかしら
2017/11/20(月) 23:50:40.10ID:HPnR7gTn
えぇっコイキングをはねるしか出来ないギャラドスに!?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:50:43.74ID:HwoYNtIx
はよう上がってくれや
23万くらいで売り抜けたいんじゃ
2017/11/20(月) 23:51:56.56ID:ZSx5t3Ds
イーサのジワ上げとビッチの底堅さの方が衝撃。
テザーのキナ臭さが公になってからアルトを制御出来なくなってる感じ。

変なのはアルトだけじゃない。ビットコも以前は90万円超えて来たら即下げて来たのに。
テザーだと身バレしてるから目立つことは出来ないのか、いきなりの放置からの爆上げ。

下手すれば先物開始と同時に弾ける。俺は95万で少し利確注文出した。
それとビッチの買い増し完了。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:52:31.48ID:Qf9YK59+
ビットコドラゴンまじで止まらないな
2017/11/20(月) 23:53:32.22ID:b4Qckau0
もう信用はガタ落ちだな
2017/11/20(月) 23:54:14.31ID:Og/r+t2U
 
BTCはイナゴタワーがだいぶ積みあがってる
これが崩れたら、またBCHに流れ込んで30万もありえる。。。
2017/11/20(月) 23:55:34.03ID:QVkIu+zE
>>406
ソレガ、ドラゴンフライヤーである
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:55:39.23ID:692PeONg
皆んなテザー疑惑信じ切って置いてかれてしまったのね…カワイソウ
まぁbchも底堅さもいつまでもつか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:56:55.13ID:HwoYNtIx
テザーの件、海外フォーラムでかつてないくらい盛り上がってるが
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:57:40.05ID:aZLDOGrm
むしろこっちの底堅すぎて不気味だわ
お股ガバガバだったのに
2017/11/20(月) 23:57:47.46ID:HHWNHswn
本当になんでこんな底堅いんだろう
違和感しかないw
2017/11/20(月) 23:57:55.20ID:b4Qckau0
日本なら即逮捕なのになw
2017/11/20(月) 23:58:33.58ID:j7iCwKLc
今のBTCはドーピング打たれてる状態
それが切れたら…
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:58:46.27ID:z8/yz5SN
ドラゴンスレイヤーだか知らんがなんの影響もないだろb2xもスルーされてたし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:59:29.55ID:6qSjQd6H
>>410
鋼のパンティを履かせたのさ
2017/11/20(月) 23:59:30.92ID:JAz2tANY
とりあえず、レザー砲はまだ動いているしドラゴンスレイヤーはまだ後だし、
BTCに乗っていた方がいいだろう
BTCは9万円台での安定を目指しているように見える
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:59:45.92ID:mbkky3P4
違和感・・・!
圧倒的違和感・・・!!
2017/11/21(火) 00:00:10.89ID:jCZAGIT+
そんなテザーテザー言われてる最中にここまでやるのか
確かにアルト下げないままBTC3万円上げるのはおかしいが
2017/11/21(火) 00:00:54.47ID:hbE3cphf
テザー疑惑が本当だったら先物までは何があっても
BTC上げ続けると考えるのが普通だろ
テザーが本当だったらBCH含めた仮想通貨全体がやばいと考えるのが普通だろ
BTCが上げ続けてる間はBCH上がらないと考えるのが普通だろ
判断が合理的じゃないからだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:01:20.87ID:8kI/l6C8
一体どれほどのマネーが・・・!
この短期間に・・・!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:01:35.38ID:rQxJlaf5
ビットコイン何上げなん?
意味不明なんだけど
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:02:29.07ID:H/34zQBb
ビッチは底硬すぎて売り煽りどもが発狂してて笑う
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:02:30.31ID:8kI/l6C8
>>421
ビットコ名物意味不明上げ
2017/11/21(火) 00:04:44.38ID:m1foyw/H
底ガッチガチやな
上もガッチガチだけどな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:07:43.47ID:8kI/l6C8
>>424
ほんとにな
もう流れに身を任せるしか無い
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:07:57.00ID:mdWs5RQ2
絶対に押すなよの上島(竜)兵でしょうか
2017/11/21(火) 00:10:56.14ID:nd5ocxVJ
>>409
なぜ今更、テザーネタで盛り上がるのか私は今一つ分かってない感じですね(;^_^A・・・
とくに新ネタが出たというわけでもなく。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:11:16.33ID:hiGi5slJ
チャートくるりんぱやめろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:11:26.01ID:BzCKBCEg
ビットコからの流入期待上げないのか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:11:29.30ID:AGwjHhbQ
>>427
ここ最近でアホみたいに刷ってるだろ何言ってんだ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:12:21.89ID:0R9y8Szp
BCH=中華=ドラゴン

つまりドラゴンスレイヤーはBCHの自殺!!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:13:27.68ID:KWQ9Ck/P
わーすごい棒読み寒い
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:14:15.55ID:P6mjb+5u
BCHは、養父であるマイナーに王族に相応しい価格を持ってない事を指摘された。
そしてマイナーはサトシの遺産をコア派が独占していることを話し、それを得るよう教唆した。
そうしてコア派がsegwitの力で変身したドラゴン、BTCをロジャー砲で退治し、テザー砲という財を増やす魔法の武器と、それによって得られた格安BTCとFiatを戦利品とした。
また、BTCの血を舐め、心臓を食べたことにより誰よりも賢くなり、イナゴと会話する能力も得た。
2017/11/21(火) 00:15:35.95ID:J4aEFbTu
よし、この高値で俺がBTC買ったから早いうちに急落するぞ!安心しろ!
2017/11/21(火) 00:17:41.79ID:4fDCaEg6
>>434
流石に高すぎないか?w
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:18:26.43ID:STuYYwnb
もらっとけよ!



先日、ビットコインのハードフォーク(以降HF)、SegWit2Xが中止になったばかりですが、またしてもHFするとのこと!

概要

名称:ビットコインダイヤモンド(Bitcoin Diamond)
通貨単位:BCD
HF予定日:2017年11月25日
HF予定ブロックサイズ:495,866
付与額:1BTCに対して10BTC
主な特徴:ブロックサイズを1MB→8MBに上げる
供給量:ビットコインの10倍以上
ここに注目!

なんとこのBTC、保有しているBTCの10倍も無料で貰えるとのこと。



すでにEXXで先物取引されていて、価格は本日16時時点で、1BTC=0.005377BTC。

1BTC92万円として約5000円。

1BTC保有していれば10BTD貰えるので…5万円になる計算。

B2Xと違って本家ともめているわけではないので、今後の価格にも期待できますね。
2017/11/21(火) 00:18:38.23ID:bHgYS1A5
早速急落してきてわろたw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:19:12.79ID:STuYYwnb
ビットコインダイヤモンド
https://bitcoinjim.com/bitcoin-diamond/
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:19:58.19ID:BWkiQdq3
>>434
感謝する
怖いからBCHは当分買わないでおいてくれ
2017/11/21(火) 00:20:37.19ID:qlRfJt+W
 
finexが不正してなかった場合→仮想通貨からusdtに戻るので全体的に下がる
不正してた場合→当然ビットコ暴落
2017/11/21(火) 00:20:50.15ID:OJjJxKtx
>>434
天才か
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:21:46.25ID:AGwjHhbQ
>>434
あなたが神か
2017/11/21(火) 00:22:00.12ID:J4aEFbTu
ほらな!俺が買うと落ちる説健在じゃ!!
BCH?安心しろ!今は買う金がない!!
2017/11/21(火) 00:22:09.58ID:yvZPngXK
>>434
あなたに神のご加護がありますように。
2017/11/21(火) 00:22:40.92ID:Zgn4b+qJ
>>434
キャッシュが無駄に粘ってるからちょっと買ってみてくれないかな?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:22:45.05ID:AGwjHhbQ
>>443
売らないでそのまま持っといておくれ
2017/11/21(火) 00:22:59.94ID:8WDoGxQy
暇をもて余した…
2017/11/21(火) 00:23:07.97ID:4fDCaEg6
ダイヤモンド日本の取引所はくれないっぽいだろ。gold以上の偽情報だわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:23:21.99ID:y7Q9kWUS
>>434
もっと買って
2017/11/21(火) 00:24:21.63ID:vy9VyJQw
日本の取引所はBTCファミリー対応が遅い
海外の取引所はUSDT破綻リスクがある
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:24:45.74ID:m/sWxgX9
ビットコインダイアモンドもらえるから上がってんのか?
2017/11/21(火) 00:24:52.09ID:Wwu5wv4c
>>427
ロジャーがドラゴンスレイヤーでusdtに何かするための仕込みとして
自分でテザーの噂を流しているのでは?
2017/11/21(火) 00:25:52.60ID:ctdcFVej
>>434
あなたが神か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:25:56.41ID:BzCKBCEg
>>434
その金でビッチ買ってくれた方が上がるぞ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:27:13.64ID:JmQPNf1U
ゴールドでもまだ配布なしなのに、ダイヤモンドは酷すぎるな。
もうバブル崩壊のフラグたった。
2017/11/21(火) 00:28:37.57ID:hbE3cphf
一部の取引所だともう配布されてるだろ
コインの基本思想がBTCに敵対的だから
扱わない取引所が多いだけ
2017/11/21(火) 00:29:10.98ID:4fDCaEg6
>>455
これな
そんなアホばっかじゃねーっての無理がある
2017/11/21(火) 00:29:14.30ID:vy9VyJQw
>>451
そういう動きはアルトからの移動になるからアルト下がると思うのだけどね
2017/11/21(火) 00:29:44.68ID:m1foyw/H
ゴールドにダイアモンドに、ポケモンかよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:29:57.18ID:wXEDTcTc
ここで止めるのが大人気♪
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:30:21.60ID:D740bNJD
BTCプチガラする度にBCHの底が上がってるように見える
2017/11/21(火) 00:30:32.01ID:nr1LPqKz
>>459
コンプリート目指そうぜ!
463ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:31:05.07ID:YOaQJcuo
そういえばzaifにビットコゴールド
パクられたままだ
2017/11/21(火) 00:31:48.98ID:STuYYwnb
ビットコインネオには割と期待してるけどね
2017/11/21(火) 00:33:10.34ID:4fDCaEg6
俺はビットコインターボに期待してる
2017/11/21(火) 00:34:31.11ID:QNiUh7is
俺はスーパービットコイン
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:34:39.50ID:H/34zQBb
俺はビットコインエクゼ
468ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:35:04.42ID:YOaQJcuo
ビットコZZ

ビットコカブト
あたりが欲しいな〜
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:35:10.90ID:BWkiQdq3
ビットコインの2バージョン同時フォークで翌年にマイナーチェンジとかあるのか
2017/11/21(火) 00:35:16.36ID:cLQXZ7a7
俺はビットコインダッシュに期待してるわ
2017/11/21(火) 00:35:22.17ID:nr1LPqKz
>>461
長期は上げトレンドだよこの糞通貨w
ただ20万とか30万以上になるかは激しく疑問
2017/11/21(火) 00:37:08.86ID:Qeh8KCIy
>>470
はよダッシュ3出してや
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:39:20.73ID:Jtz4iwI/
ビットコインビッグサンダーマウンテンには多いに期待してる
2017/11/21(火) 00:39:38.39ID:nd5ocxVJ
>>440
そこでいう「Finexの不正」とは具体的にどういう行為を指しているのでしょうか(;^_^A?
元からUSDTにはUSD準備率など設定されていないとの認識なのですが。
2017/11/21(火) 00:40:15.94ID:4fDCaEg6
ビットコインαだけは辞めとけよみんな
ビットコインβに吸収される恐れがあるからな
2017/11/21(火) 00:40:19.25ID:STuYYwnb
まぁでもやっぱりビットコインキッシュだな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:40:32.42ID:wwMKVJAp
ビットコあれだけ上げてるのに、ビッチ涼しげな顔してヨコヨコしてて草
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:42:48.14ID:mdWs5RQ2
BTSJ Bitcoin Satochan Junior
2017/11/21(火) 00:44:34.67ID:Wwu5wv4c
ビットコイン・タルタロスとの決着が見たかった
2017/11/21(火) 00:44:52.78ID:OJjJxKtx
ビットコイン2000 タウリン配合
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:44:56.08ID:WsIo9PrQ
ブロックちゃんが2chで三大BCH派の一角に認定されてる。

freedomgaii(億万長者は自由が魅力♡赤坂美人OL)
2017/11/21(火) 00:46:16.22ID:4fDCaEg6
>>480
優勝!おめでとう!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:47:47.36ID:STuYYwnb
>>480
雑w
484ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:49:23.25ID:YOaQJcuo
ビットコβ崩壊により
ビットコβとビットコトリノが爆誕する
2017/11/21(火) 00:49:24.52ID:PPIPD61u
>>480
五年後にそんな飲料あるかもしれんで
486ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:51:32.60ID:YOaQJcuo
Bittoco!
By the Bittoco!
For the Bittoco!
Of the Bittoco!
487ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:52:15.92ID:YOaQJcuo
ビットコーマン
2017/11/21(火) 00:52:21.39ID:j7jQpp/A
間違いなく何かが弾ける予感が半端ねーわ微妙に
2017/11/21(火) 00:52:36.47ID:nr1LPqKz
モナーダッシュに期待しょうぜ
490ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 00:54:33.59ID:YOaQJcuo
つーか、仮想通貨全体上がってね?
どっかのファンドが買ってんじゃね?
2017/11/21(火) 00:54:40.44ID:4fDCaEg6
ビットコイン〜夕焼けRemix〜
2017/11/21(火) 00:54:40.74ID:wxwBOO6n
>>474
言葉の定義からすれば、不正行為とは言えないだろうが、
多額の金を預かる業者として、危ないことやっているのは間違いないだろう
2017/11/21(火) 00:58:20.47ID:wxwBOO6n
>>490
噂のマングループか?
マンさんはBCHも買ってね
2017/11/21(火) 01:03:40.85ID:3DTuf1Np
>>490
上場てBTCだけと違うん?それ以外買って意味あるのだろうかわからん
2017/11/21(火) 01:07:36.86ID:l60c6+jI
上がってる
2017/11/21(火) 01:07:50.07ID:nd5ocxVJ
>>452
ドラゴンスレイヤーオペレーションというのがあるんですね(;^_^A・・・
USDTのリスクは準備率の低さであろうというのは以前から懸念されていますから、
一斉に換金要求を出すなどでしょうか?
(額面どおりのUSDを保有しているわけではないため準備している以上の換金要求には応じられない)

>>492
いえ、それを言い出すとペイオフとか言ってる銀行の極悪さはFinexの非ではないです(;^_^A
2017/11/21(火) 01:08:24.03ID:YOaQJcuo
zaifで
円でビッチ買うのと
ビットコ買ってからビッチ買うの
じゃあ、どっちがお得?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:12:50.80ID:5PHNYUE4
>>497
ビッフラでライトニングビッチ
499ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 01:15:33.76ID:YOaQJcuo
11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH


Allen Hena
@decentralizeTV
·
11月17日
返信先: @BitcoinCash_さん、他2人
Dragonslayer is around the time difficulty for BTC adjusts

ビットコの死ぬ日
俺たちは目撃者となる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:16:27.85ID:6uVQw0br
ライトコインのほうがまだ上がってる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:17:14.02ID:8kI/l6C8
>>496
Finexの不正ってのはテザーとFINEXとかのブロックストリーム派の事でしょ
同資本の企業だとかいう疑惑があったから
不正ってのはテザーがUSDTをドルを担保にせずに発行しているんじゃないか?という疑惑
2017/11/21(火) 01:17:38.22ID:j7jQpp/A
今日俺の誕生日だから朝起きたらbch100万円になってるよ、皆買っとけ
2017/11/21(火) 01:18:11.20ID:Wwu5wv4c
>>496
さすがはブッダ・ハーン、察しがいい。
BCHフォーク直前に大量のbtcがfineに送られたじゃないですか、
あれをドラゴンスレイタイミングで売り浴びせてUSDT獲得、
そのUSDTを売り浴びせてUSDに利確しつつUSDTの価値を暴落させるっていうシナリオを考えてるんですがどうでしょう?
USDTの値動きが何で調整されてるのかよくわかってないんでそれで暴落するのかわからないんですが、
換金できなければテザー社の信用は落ちるでしょうね。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:18:20.32ID:AlXSxdCG
ビットコアゲアゲなのにアルト踏ん張るな
落ち着くしたってところなのか
いくつか買っておくべきかな
2017/11/21(火) 01:21:17.93ID:dUvFoufu
>>504
有ると以外から資金が流入していたら…?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:22:11.34ID:TlfXz94q
>>505
すごく喜ばしい!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:23:09.14ID:AGwjHhbQ
>>506
それが無限USDTなら・・・?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:24:18.56ID:6uVQw0br
アメリカの新規が取引所登録に殺到してるとニュースがあったから、そろそろ登録できてビットコ買いまくるころ。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:25:04.82ID:TlfXz94q
>>507
うーんとね、わかんない!
2017/11/21(火) 01:26:03.26ID:YOaQJcuo
なんとか
23日まで上がるな!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:27:06.16ID:T/Qb4Onf
>>509
かわいい
2017/11/21(火) 01:30:10.09ID:qlRfJt+W
 
http://gazo.shitao.info/r/i/20171121012821_000.jpg
 
テザー が イーサリアム に次いで、
 
取引高4位になってしまったの、
 
なんでだろう〜、なんでだろう〜
   
2017/11/21(火) 01:37:53.29ID:v6ZHN/OW
>>502
上がってるといいな!誕生日おめでとう!
2017/11/21(火) 01:45:50.32ID:BXa1G0T7
ばくあげキタコレ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:46:14.62ID:B+n2blfN
ビットコの値段が上がってるのはUSDT
オルトの値段が上がってるのはビットコからの逃避
でしょう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:49:34.65ID:m/sWxgX9
おれたちが予想できることなんて起こらないよ
底をじわりじわりと上げてくだけだ
2017/11/21(火) 01:50:14.27ID:Zgn4b+qJ
動かなすぎてフリーズしてるみたいたな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:50:24.68ID:rQxJlaf5
>>496
今日のテザー取引高が時価総額の70%もあるから、もし誰かが買い集めて全部ドルに換金させればワンチャンあるかもな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:50:27.09ID:+B27sfym
ビットコあれだけ上げてるのにアルト勢踏ん張ってるから強くなったなぁと一瞬思ったが違うな
ビットコがテザーで不自然に膨らんでるだけなんだよなこれ
テザーの騒動終わり近そう…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:52:29.47ID:B+n2blfN
早くキャッシュの買い時来てくれよー
2017/11/21(火) 01:56:01.69ID:06trr2G5
何これチキンレースやってんのか?
2017/11/21(火) 01:59:54.08ID:xHFbXfpJ
キャッシュなんてとっとと見切りつけてビットコイン買ってりゃ大儲けできたのにな
可哀想に
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:00:17.32ID:B+n2blfN
USDTバブルだね
これ実質レート0.85かそれ以下でしょ
2017/11/21(火) 02:04:05.44ID:06trr2G5
とりあえず、イーサとモナーに全部移してきた
嫌な予感しかしねぇがこの二つなら生き残るはず
真面目にビットコ飛んだらビッチも余波で吹っ飛ぶぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:04:23.86ID:rQxJlaf5
>>26
これでロジャーがテザー買い漁ってたらおもしろいんだけどな
2017/11/21(火) 02:11:09.48ID:/0lk7+Du
逃げると決めたらフィアットじゃないの
先週ビットコ先輩が暴落した時モナも250円まで落ちてたしあぶねーぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:14:54.61ID:KC/+4kvi
この間BTCが60万台に落ちた時はBCHは元気だったし大丈夫だと思うけどなぁ。確かに怖いっちゃ怖いが
2017/11/21(火) 02:15:24.80ID:ZWHNWuB6
しっかしつまらん相場だな
2017/11/21(火) 02:16:01.88ID:nd5ocxVJ
>>501
疑惑というよりUSDTは元々100%USDを担保してるわけじゃないですよ(;^_^A・・・
銀行と同じく差し当って見込まれる引き出し要求に応じられる分だけストックする方式です。

準備率などと呼ぶのですがペイオフなどのシステムで守られていないため公表できないのは仕方ないところかと思いますね。
そこを公表することはシステミックリスクを晒すことになってしまいますから。
2017/11/21(火) 02:17:28.94ID:OJjJxKtx
ビットコ買ってるみたいたが、労力の割
にアメは全然伸びないねえ。
逆に押し返されてるし。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:17:35.86ID:B+n2blfN
公表してもしなくても茨の道ですな
2017/11/21(火) 02:17:46.90ID:06trr2G5
>>527
ビッチが攻めてビットコ倒したら覇権交替でビッチ爆上げだと思うけど
ビッチが覇権も取らずにビットコが自爆するだけなら巻き込まれて死ぬだけだと思うが
2017/11/21(火) 02:21:10.11ID:HMLMDR09
逆神様がUSDTを擁護してるって事は…
2017/11/21(火) 02:21:41.96ID:krgoPTJR
まぁビットコとの覇権争いよりイーサに追いつかれたりするほうが怖いけどな
2017/11/21(火) 02:28:35.08ID:nd5ocxVJ
>>512
これは(;^_^A・・・

もしかすると本当にテザーに対する換金攻撃が行われるのかも知れませんね。
しかし攻撃に用いられる数百億円相当はテザーを道連れにして紙くずになる可能性もあるわけですが、
それと引き換えに齎されるであろうBCHの値上がりを考えると微々たるものという認識なのでしょうか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:30:05.41ID:RUzdv/z0
紙屑になるのは換金遅れた人ね
今のところ最初の70%は確実に1:1レートで安全よ
2017/11/21(火) 02:33:05.71ID:nd5ocxVJ
うーむ・・・(;^_^A

Operation Dragonslayer は 11/25 ですか(;^_^A?
ちょっとBCH買い足しておいた方が良いかも知れませんね。

希望としてはもう一度10万円切って欲しかったのですが。
2017/11/21(火) 02:34:18.18ID:zf/+RoBk
>>26
クソワロタ
2017/11/21(火) 02:36:29.51ID:zf/+RoBk
テザー騒動どうなると思う?先物までこんな感じなのかな?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:38:04.56ID:RUzdv/z0
発表されたニュースは織り込まれてるだろ…
2017/11/21(火) 02:41:34.32ID:nd5ocxVJ
>>536
いえ、私が察するにUSDはUSDT発行残高の1-5%も確保されていれば上等だと思うんですね(;^_^A・・・
世の銀行は準備率0.1%とかで破綻したらペイオフ発動で換金には応じないなどとふざけたことをしているわけですから、
数%も準備していれば中々良心的な運営だと言えるでしょう。

しかしこれは数百億円にも及ぶ引き出し要求にテザー社が早々にバンザイすれば、
90%以上のテザーは換金もされずただの電子ゴミになるということです。

ドラゴンスレイヤーオペレーションですか(;^_^A・・・
ちょっと注目したい動きですね。これでテザー銀行が崩壊するようなら、
次の標的はもちろんFRBや日本銀行といった中央銀行ということになって来るのでしょうから。

デジタル・レボリューションの息吹を感じますね。
2017/11/21(火) 02:42:38.82ID:82P3yqCK
>>26
この人1600億円も持っててまだ金が要るのか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:44:21.45ID:RUzdv/z0
銀行でもないのに数%の準備率は許せな位ですねw
まあ私はfineの資金をすべて引き上げ済みですが
2017/11/21(火) 02:49:11.09ID:PPIPD61u
>>535
上がってきた時にどこで売り抜けるかが肝
2017/11/21(火) 02:49:14.45ID:4fDCaEg6
テザーの膨れかたが異常だと思ったから俺もfinexからは撤収した。
攻撃されるか自滅するかしらんが怪し過ぎるわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:49:35.88ID:rQxJlaf5
そういえばロジャーこの前、
お金はいらない。世界を変えたい
とか言ってたな
マジでテザーと心中するつもりじゃないのか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 02:53:40.18ID:AGwjHhbQ
とりあえず3日後が楽しみだ
ここでマイニングプールの計画が当たれば
ドラゴンスレイヤーがガチで来るってことだしな

3日間もホールドできるかはしらん
2017/11/21(火) 03:00:59.55ID:3DTuf1Np
webbotで11月か12月に何か切断があるみたいな予測を覚えているんだが
これってテザーの事ではないかと思ってるんだがどうだろう
2017/11/21(火) 03:01:50.48ID:4fDCaEg6
てか普通に考えて騒がれ出したらfinexマジで預金封鎖してくると思うから高額の奴は分散とか考えた方がいい。
3日前にbtcスレにも忠告したけど
向こうは駄目だ、なに言っても売り煽りだと決めつけて叩かれるだけだ
まぁ決断は自己責任だからいいんだけども
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:08:14.94ID:AGwjHhbQ
>>549
勘違いしてるけど、finexは理屈ではお金足りなくならんよ
問題はテザーの方
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:08:51.85ID:RUzdv/z0
馬鹿だろ
マクロ経済から勉強し直せよ
2017/11/21(火) 03:09:14.78ID:PPIPD61u
>>548
あったな

一時的な急落はありそうだからbch利確後フィアットに建て替えるかね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:10:43.15ID:Nd4vVGYD
やっぱ、BTCとXRPが2強じゃない?
XRP高騰だよ。上がりすぎると、自社保有分で下げられるけど。
http://coin.oldpandaspace.com/xrp%E9%AB%98%E9%A8%B0%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E6%89%8B%E7%94%BA%E3%81%A7%E3%80%8Eripples-interledger-workshop%E3%80%8F%E9%96%8B/
2017/11/21(火) 03:14:46.49ID:3DTuf1Np
>>552
うろ覚えだったんで覚えててくれてよかった
いやBCHはホールドしとくよ、BTCは色々不透明なんでETHへと一部利確した
2017/11/21(火) 03:16:36.98ID:3DTuf1Np
XRPにはひどい目にあったんでいらない
2017/11/21(火) 03:21:22.06ID:CpHb20sE
イナゴタワー通貨どうし仲良くしろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:23:05.52ID:p1yr1ZXt
8万まで下げる予定なんですけど。
2017/11/21(火) 03:23:46.20ID:FhoFWw1E
webbot厨は何でもかんでも予言に結びつけようとしてうっとおしいから
専用スレでも作ってそこで語ってほしいが、切断と言えるかどうか知らんが
テザー砲でBTC超絶高値→CMEで売りBTC超絶ガラ→仮想通貨が一時的に死ぬ→しかし復活
切断じみた事象は想定内
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:25:01.63ID:RUzdv/z0
というかそもそもCME舐めすぎなんだよ
おままごとが通用する相手じゃないで
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:28:06.55ID:vlYv3Iu+
tetherって「つなぐ」って意味でしたっけ…
つなぐ…切断…
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:28:51.80ID:AGwjHhbQ
>>560
ちょっと面白い
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:29:02.08ID:RUzdv/z0
私は当時米系でリーマン実体験してますけど、ビットコインは恐慌2日前の空気感ですね
2017/11/21(火) 03:29:52.56ID:9jUsg7zN
D-dayまであと何日や?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:30:39.23ID:AGwjHhbQ
>>563
あと4日や
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:31:40.87ID:RUzdv/z0
ですのでbchこそ当時のcdsに位置すると考えてます
2017/11/21(火) 03:31:59.96ID:03bkC3+f
 
ビットコイン、暴落きたー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:32:25.91ID:ibtLnLxI
ビットコもうちょいあがるな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:33:45.50ID:H/34zQBb
これいつもの戦略だぞ
この下落でショーター招集したところでUSDT砲打ち上げてショターを燃料に高値更新
2017/11/21(火) 03:33:46.28ID:hbE3cphf
1200ドルはみ出したイナゴが片っ端から刈られてる
2017/11/21(火) 03:34:40.11ID:Ym4vGMGi
dragonって聞くと最近icoしてたdragonchainしか浮かばない
画像は可愛くて好き。買ってないけど
2017/11/21(火) 03:37:43.09ID:82P3yqCK
北尾がマイニングしないと上がらん
はよしてくれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:39:43.68ID:RUzdv/z0
USDT建のビットコインは含み損ですね
80万円代まで落ちたら取引所の危険水域です
2017/11/21(火) 03:41:08.42ID:9jUsg7zN
ICOしとる子こわないの?ワイは去年のDAOでやられてから今年はMobileGOだけやわ
2017/11/21(火) 03:47:25.43ID:AJiGCaf+
何この凪っぷり
気持ち悪いんだけど
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 03:49:13.99ID:982K8ufT
安心しろビッチは暴落する
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 04:19:59.78ID:bOm/UCc4
Poloが危なかった時の雰囲気知りたい
2017/11/21(火) 04:21:25.65ID:82P3yqCK
キャッシュが80万になったらもう笑いが止まらんわ
2017/11/21(火) 04:27:01.83ID:hbE3cphf
BCHが週末に上げてくるのは
週末じゃないとPC前に張り付いて値動き監視できないから
早めに利確しようとする人が増えるからやろなあ
2017/11/21(火) 04:38:09.20ID:/Oz3MHJN
finex銘柄名物
横横からのHIGH or LOW
ビーカスはどっち?
2017/11/21(火) 04:40:19.60ID:82P3yqCK
テロ支援指定で仮想通貨全部値上がりで頼む
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 05:07:31.54ID:fhrwsqw6
ドラゴンスレイヤーでビッチが電子ゴミになる事が確定・・
あした全部売るわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 06:11:31.59ID:tN7mph9j
>>581
今日売れよ
2017/11/21(火) 06:41:07.91ID:x5xRN9+s
仮想通貨ほぼ上がってるのにここはしょぼいな、頑張れー
2017/11/21(火) 06:45:36.80ID:PneOCTBX
むしろ一カ月で4倍くらい上がってんだから上がりすぎだろ
ビットコイン、イーサ、ライトコインあたりはせいぜい40%くらいの上げだろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 06:54:01.68ID:hl48KZeE
ビッチ持ってる奴はみんなこの土日に60万の夢見てるんだから平日に数パーセント上げとか期待してないんだよなぁ
2017/11/21(火) 07:00:17.15ID:YOaQJcuo
オペレーションドラゴンスレイヤーは
ソロス vs イングランド銀行
の再来じゃあああ
2017/11/21(火) 07:01:34.75ID:tAN9vGEd
単なるゲーム発売日の可能性
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:03:13.36ID:zaTfxeh2
みんな底下がってるとか言ってるけどさ
上値も下がってきてるよね
589ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:04:58.11ID:YOaQJcuo
>>588
ヨコヨコになって出来高減ってきたら
暴騰の前夜じゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:05:39.92ID:TI4tE4Hg
今日は火曜入金組がやって来るぞ
2017/11/21(火) 07:08:26.06ID:82P3yqCK
キャッシュがビットコインになるなら今が買い
10万円台前半で買える今がチャンス
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:09:14.47ID:H/34zQBb
ボリバンが激狭になってきたな
上に抜けたら派手に行きそうだな、下に抜ければ地獄だが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:10:29.41ID:Wm6p6+f5
週末勝負やで
給料日に給料全部BCHに突っ込んでやるさかいな
日本円はすっからかんや
2017/11/21(火) 07:10:29.61ID:3DTuf1Np
BTCスレで必死にガチホ叫んでる人達、
5chなんて見なけりゃ余裕でガチホできるのにと思ったw
2017/11/21(火) 07:13:35.21ID:PneOCTBX
オペレーションドラゴンスレイヤーがBCHの上げ材料とは限らんぞw
給料全部突っ込みとかやめた方がいい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:13:52.25ID:EgzHwRpi
>>590
明日は?
597ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:15:29.32ID:YOaQJcuo
給料、ボーナス
全部つっこんでナンピンや〜
2017/11/21(火) 07:15:46.84ID:qkr4jLUT
>>596
木曜入金組が未来からやってくるぞ
2017/11/21(火) 07:17:38.67ID:o/MHqG2S
BCHのHF後で初のBTC難易度調整のタイミング=ドラゴンスレイヤーの日
2017/11/21(火) 07:19:57.41ID:HMLMDR09
しかし次もdifficultyは下がるらしいからなあ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:22:22.94ID:rAbsQ8ft
USDTの不正がBTCの下落に繋がるといった書き込みがあるが、煽り抜きでなぜそうなるのか教えてもらえないか?
その状況でUSDTが大量に買われてBTCの価格が下がるなんてことはないだろうし、テザーだけの問題のように思えるが。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:25:23.67ID:6w6TQmAm
高値更新したらだいたい一気に降下するよな
まだ持ってて大丈夫なのか
2017/11/21(火) 07:27:20.72ID:4fDCaEg6
攻撃開始の日!
604ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:27:21.45ID:YOaQJcuo
今週末は
ソロス VS イングランド銀行
の再来
ロジャー VS テザー
正規の一戦やあああああ!

ナンピンじゃあああ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:27:38.51ID:wWDHoK44
USDT→bitfinex→GOX→暴落wっていう妄想な
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:28:18.53ID:8SG7Kvcw
キャッシュどこの取引所で売ってる?全然売れん
2017/11/21(火) 07:30:45.80ID:82P3yqCK
>>602
ここで売るのはもったいない
608ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:31:37.70ID:YOaQJcuo
パイ広がってる仮想通貨でショートは
負ける可能性高いだろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:32:19.52ID:Piy8esQw
>>606
BTCに変えてから売る
2017/11/21(火) 07:33:13.87ID:PneOCTBX
BitMEXが全てのビットコインキャッシュを売却すると宣言 香港に本拠を置くBitMEXは、ビットコインのハードフォークによって生まれた、すべての顧客のビットコインキャッシュを売却し、その収入をビットコインで顧客に分配すると発表しました。
https://twitter.com/coin_tuisoku/status/932587529525649409
611ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:34:51.60ID:YOaQJcuo
ビットコ、ビッチ
連動して上がってる
2017/11/21(火) 07:35:38.86ID:82P3yqCK
キャッシュはもうイナゴは脱落してるだろ
これだけヨコヨコしてるってことは
今が底値
性能がよくて、普及の期待もできるし持っていていい
ビットコインみたいに糞詰まりせず、イーサみたいな盗難事件を起こさなければ未来は明るい
2017/11/21(火) 07:37:30.09ID:x5xRN9+s
>>610
あっ、、、
614ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:38:13.44ID:YOaQJcuo
>>610
良い上げ材料

チャーンス!
ナンピンチャーンスでもある
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:38:27.57ID:H/34zQBb
>>601
BTCの出来高の40%がbitfinexな訳だが、USDTの不正が確定するとどうなるか?
BTCの価格が不正USDTによって不正に釣り上げられていた事になる。
もちろんそれを知った投資家はBTCを投げ売りして暴落して結果として不正USDT分を差し引いた適性価格に戻るよ。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:39:04.75ID:2X7MjCOE
>>592
下に抜けそう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:39:31.97ID:FQSKJ7wf
>>601
USDTに不正があれば下落する
bitfinexはUSDTとの関係が深く、そうなれば通貨の引き出しが滞るだろう
そのほかの取引所は、取引所自体の資産をUSDTで持っていなければ影響はない。
ないが、しかし、人々は不安に思って、BTCから法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。
それはBTCだけではなく、BCHやそのほかの暗号通貨から法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。

そうなれば、それらの通貨は下落する。
でも、絶対下落するとは言えない。

俺個人としては、ほとんどBTCやBCH、アルトには影響を及ぼさないと思っている。
取引所が取引所自体の資産をUSDTで持っているとしても、ごく少量で影響は小さいと思っている。
618ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:39:54.69ID:YOaQJcuo
>>610
https://twitter.com/coin_tuisoku/status/932587529525649409

ちゃんと記事読まずに
売りなんてやってたら
死ぬで〜
2017/11/21(火) 07:41:05.58ID:KyFt6vpI
むしろ下がってくれた方が安く買えてありがたいんだけどな
USTDごときで崩壊するわけないし
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:41:21.45ID:H/34zQBb
>>610
というかそれ11月頭からBITMEXが発表してるんだけどな
今更まとめるとかそのアフィカス無能すぎるなw
一向にMEXからの売り浴びせ来ないし不安を煽ったハッタリくさい
2017/11/21(火) 07:42:48.50ID:HMLMDR09
USDTの疑惑が晴れない内は、
USDTの価値はUSDを下回る、
するとBTC/USDTの価格は、
BTC/USDより高い値になる
そしてテザーはUSDとUSDTの価値は等価であるとしている

そうなると、
BTC売りUSDT買い、
USDTをUSDに換金
USD売りBTC買いの無限ループが成り立つのでは…?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:42:58.53ID:6/UZewsB
もう諦めたら?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:43:55.28ID:8kI/l6C8
BTC100万いきそうやな
624ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:44:57.37ID:YOaQJcuo
>>620
実際売られてたから
ビットコ上げビッチ下げ連動してたんじゃないの?

そしてビットコ手に入れた一部はビッチにかえる流れが今じゃない?

ビッチを認めたくない反対派の思惑に反して
市場がビッチ認めたから最後の嫌がらせしたものの
逆に信頼作ってしまった
2017/11/21(火) 07:45:03.08ID:3DTuf1Np
>>610
なぜBCHのまま配らないのだろう、ここもfinexの仲間か?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:46:08.16ID:6w6TQmAm
一気に下がるかな
627ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:47:18.51ID:YOaQJcuo
>>625
ビッチ反対派だから
ビッチを取引所で扱いたくない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:48:14.98ID:H/34zQBb
>>624
まぁ確かにBTCのスパイクと一分一秒違わない全くの同時刻に不自然なBCHの大量成り売りが何回もあったし、あれがMEXの「処分」なのかもな
あの程度の売りで脅しかけてたなら鼻で笑っちゃうけど
629ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:48:30.47ID:YOaQJcuo
ビットコとビッチが連動してるから
ナンピンできねえええ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:50:16.61ID:8kI/l6C8
5分足で全く上下しないってやばいな・・・
631ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:51:59.52ID:YOaQJcuo
>>628
ユーザーにビットコで返しても
他の取引所に送られてビッチにする奴はビッチにするだろうし下らない意地で損してるよな
ビッチ扱えばユーザー逃げないのに
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:52:47.09ID:FRKJVwX4
>>630
誰にも見向きされてないって感じよね
2017/11/21(火) 07:54:08.88ID:hbE3cphf
投機性の塊みたいな通貨だから材料ない時に買う人いないでしょ
2017/11/21(火) 07:54:29.23ID:uykL0b+3
コテ付けてるガイジなんなん bfのチャットと勘違いでもしてんのか?
635ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 07:55:21.30ID:YOaQJcuo
23日までは、むしろ暴落しろ!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:55:55.36ID:FQSKJ7wf
多少の揺れはあっても長期的には上昇基調と考える
ガチホ安定よ
2017/11/21(火) 07:56:17.83ID:uwBKx2d3
値動き少ないけど出来高はそれなりにあるよ今
まぁ円建て情弱ジャップにはわからんと思うけど笑
2017/11/21(火) 07:57:22.12ID:N4S0mVAm
これちょいちょいキャッシュが上で売られるのはBITMEXか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:58:38.79ID:8kI/l6C8
>>637
6時間チャートが微動だにしていないのであまりにおかしい
と思ったら俺が寝てる間はノーパソ閉じててチャートが記録されてないだけだった・・・!
2017/11/21(火) 08:00:21.93ID:uwBKx2d3
>>639
何だよしっかりしろよ〜笑
2017/11/21(火) 08:02:00.45ID:YOaQJcuo
なんでビットコと完全連動なんだろ
ドル建てアルゴとか居るのかね?
2017/11/21(火) 08:02:08.41ID:g69py09A
なんでビットコと完全連動なんだろ
ドル建てアルゴとか居るのかね?
2017/11/21(火) 08:03:38.09ID:uwBKx2d3
>>610
それいつの話だよ、情報古すぎ
お前アクセス増やしたいアフィカス本人だろ笑
2017/11/21(火) 08:04:54.60ID:R2uiUKMB
ゴミコイン
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:06:05.44ID:v/p2S4kZ
合算106万いってる、やばいな
しかも他のアルトも上がってる
何が起きてる?
2017/11/21(火) 08:06:30.05ID:82P3yqCK
>>642
逆相関終わったっぽいな
2017/11/21(火) 08:07:51.73ID:82P3yqCK
>>645
世界に金持ち多くて金が余ってるんだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:08:01.02ID:8kI/l6C8
https://www.coindesk.com/cmes-bitcoin-futures-likely-start-trading-december-11/amp/
先物上場12月11日になったっぽいな
2017/11/21(火) 08:08:35.70ID:3DTuf1Np
テザーの問題は置いといて、取引所がユーザー無視して売り買いするのってなにかおかしくない?
上げたくない通貨はこそっと売りその分で上げたい通貨を買うなんてこともできるのでは
2017/11/21(火) 08:09:15.72ID:YOaQJcuo
先物上場したらどうなるの?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:10:46.22ID:H/34zQBb
>>649
おかしいけどほとんどの取引所がそれやってるよ
日本のだとzaifなんかが特にそう
NEMの値動き見たらよくわかるよ
2017/11/21(火) 08:12:23.95ID:SlK8NDtC
ビットコインゴールドbitfinexで暴騰しとる!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:13:27.36ID:TQFhiXM9
>>652
いつ付与されるんかなw
654ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:15:23.44ID:YOaQJcuo
zaif、スクショ取っておいて
後から配るかもって言って
ユーザーのゴールドパクってるよね
2017/11/21(火) 08:17:54.53ID:3DTuf1Np
>>651
なんか詐欺し放題な感じだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:19:57.46ID:v/p2S4kZ
>>648
これもう何が起きようと上がるじゃん
BCHはおこぼれもらえるか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:20:23.65ID:8SG7Kvcw
BCHが上がってウキウキしてBTCに交換すると総資産が減る。
直接円との交換させてくりーーー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:20:46.42ID:2WeySBMO
ドラスレはよ〜
2017/11/21(火) 08:21:35.02ID:Tm5b9sbm
>>651>>655
zaifなんか設立前からモナでそれやってたんだよ
鯖停止してトークン売り倒すとか何でもあり
2017/11/21(火) 08:23:44.01ID:Rc53o4lc
btc多めにしておいてよかった
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:24:04.26ID:8SG7Kvcw
ちょこっと上がったら売って下がったら買うの続けてても全然美味しくないね
2017/11/21(火) 08:24:34.17ID:3DTuf1Np
>>659
zaif登録しようと思てたがやめとこwwこええ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:24:42.45ID:8SG7Kvcw
BTC0.2しか持ってねえよあ
2017/11/21(火) 08:26:35.21ID:3DTuf1Np
>>663
全部BTCにすればいいのに
2017/11/21(火) 08:27:27.11ID:82P3yqCK
キャッシュこの勢いで30万突破で頼む
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:27:33.73ID:H/34zQBb
お、上に抜けた。
やっと長いレンジを抜けられたか?
667ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:28:14.81ID:YOaQJcuo
円建てだとビッチも上がってるんだよな〜
むしろビットコより上がってる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:29:02.79ID:Fh81l702
>>666
どうせ全モ
669ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:29:07.25ID:YOaQJcuo
うわああああ
給料日まで待ってくれ〜
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:29:18.64ID:KWQ9Ck/P
キターーーーーーー
2017/11/21(火) 08:29:21.37ID:Rc53o4lc
抜けたとみせてからの
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:29:52.62ID:+N3fuumk
全部あげ始めてるやん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:30:14.97ID:H/34zQBb
>>668
俺もそう思うw
fine1分で誰かが1000マイ成り買いしただけだしな
これにイナゴが飛びつくかって言われたら、微妙、、
2017/11/21(火) 08:30:16.83ID:qw3MDGqt
btc兄貴上がってんのにbcc下がらんよね
0.1くらいまでおちてくれりゃいいのに
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:30:22.21ID:U0Fc7SZ0
もう13万割りそうにないね
2017/11/21(火) 08:30:28.05ID:vy9VyJQw
今まで動かなすぎたせいで
チャートの見え方上、祭りに見える
たかが20ドルなのに
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:31:37.80ID:KWQ9Ck/P
少しイナゴ乗っかってるなwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:31:43.85ID:v/p2S4kZ
アルトも上がってる
これ新規で資金が入ってきてるのか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:32:10.75ID:KWQ9Ck/P
>>678
テザーwwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:32:12.01ID:8SG7Kvcw
すぐ売りたい時って買う側の希望レートでポチしてる?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:32:37.84ID:FRKJVwX4
おおお!
2017/11/21(火) 08:33:22.01ID:3DTuf1Np
みんな仲良く上げてるけどそんなに資金流入してるとも思えないのだがこういうの気持ち悪い
2017/11/21(火) 08:33:38.41ID:vy9VyJQw
>>680
makerとtakerの手数料による
あまり違いがないなら板あること確認した後成り行きでもいい
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:34:17.39ID:H/34zQBb
>>682
怖いよな
一斉に全通貨に売り浴びせ来て崩壊しそうで怖い
誘ってるように見えるぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:34:47.68ID:pmnYjiH9
                     BTCタカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:34:48.25ID:KWQ9Ck/P
あがーーーーーーーーる^ ^
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:35:12.56ID:3YcWlHYM
キタかも?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:35:30.27ID:1VlpO1c0
BTCもBCHと仲良く上げてんじゃねーよ
689ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:35:30.77ID:YOaQJcuo
アルゴっぽいから
下げる時は一気に下げるだろうね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:35:44.15ID:VREZxxc1
テザー砲とロジャー砲を漫画で例えたらどういう感じ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:35:50.92ID:1VlpO1c0
次下がるタイミングで拾うぞ
2017/11/21(火) 08:35:59.99ID:3DTuf1Np
そのうちBTC爆上げアルト全下げでぱっとみアルトから流入みたいな演出かあ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:36:17.80ID:2WeySBMO
今週中に16万いってね😘
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:36:24.89ID:QsUIxJ7M
ドラスレ予想
USDT大量引出しでテザー崩壊

マイニング切替によるBTCの送金ストップ

FXでショートポジション取る
(大口は現物売らなくてもいい)

BTC下落で避難するところがない
他のアルトへ逃げる

BCHも釣られて上昇
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:37:11.45ID:8SG7Kvcw
こういうのってどっかの金持ちが結託して上げてんの?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:37:52.59ID:ZX4hiUb9
ロジャーが言ってたのこういうとか。
btcが高値したタイミングで次にbchに波がくる。
btcの波ありきのbch
2017/11/21(火) 08:38:03.41ID:uwBKx2d3
何々?
まさかfinex君がムキになってusdt砲でビットコもアルトも大量買いしちゃった?
浮かれたところを集中売りして殺す気か?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:38:10.91ID:pmnYjiH9
>>694
タカイタカーイしたBTCをBCHに替えるだけじゃね?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:38:19.13ID:ZX4hiUb9
てかそのテザーに関して全く知識ないんだけどなんなの?やばいの?
2017/11/21(火) 08:38:23.18ID:zf/+RoBk
なんか危ないテザーから回避してビットコインが上がってるらしい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:38:45.45ID:KWQ9Ck/P
まだまだあがーーーーーーーーる^ ^
702ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:38:49.21ID:YOaQJcuo
>>695
ファンドが自動プログラムで売買してる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:38:58.97ID:wbAtQEIU
全部上がっててワロ
こえーよw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:39:29.87ID:ZX4hiUb9
10bch持ってると1万上がるだけで10万プラスされるからたのちい
2017/11/21(火) 08:39:36.47ID:3DTuf1Np
poloのテザーで直接買える通貨は全部上げてる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:40:17.19ID:KWQ9Ck/P
30万見えた^ ^
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:40:25.21ID:ZX4hiUb9
テザー逃げ?テザーのことわかりやすく説明してるサイトないかしら
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:40:34.98ID:KWQ9Ck/P
テザーのお買い上げ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:40:41.58ID:H/34zQBb
>>697
俺もそれ思った
このアルトの全体上げは死のニオイがする
まぁBCH手放す気はないんだけどさ...
710ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:40:53.40ID:YOaQJcuo
CME上場がらみで上げる理由あるの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:41:01.04ID:8SG7Kvcw
BCH売りたいけどBTCも上がってるからBTCに変えたところでそんなに利益がない
2017/11/21(火) 08:41:13.65ID:u39T5BEa
すげーどれもあげてる


こういうときにノーポジな俺はセンスないよなあ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:41:25.82ID:KWQ9Ck/P
今のBCHは下で拾い直せないからなぁ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:42:51.97ID:FRKJVwX4
来年末まで現物ガチホする!
2017/11/21(火) 08:43:04.53ID:zf/+RoBk
ビットゴールド売り?
2017/11/21(火) 08:43:07.15ID:3DTuf1Np
6月ごろから何回もこういうのあったそのあとBTC上げてアルトは元に戻る
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:43:11.24ID:pmnYjiH9
USDT持ってる奴がヤバいと思って各通貨に替えてて全体的に上がってんのか
718ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:43:14.55ID:YOaQJcuo
円建て資産は増えるのに
対ビットコが0.147から動かねえええ!

ナンピンできねええええええ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:43:30.43ID:Ggmwi576
719
2017/11/21(火) 08:44:19.99ID:82P3yqCK
キャッシュは1万値上がり、ビットコインは10万値上がりとかなりそう
2017/11/21(火) 08:44:59.32ID:uwBKx2d3
>>709
明らかにおかしいよな笑
しかもほとんどのアルト、買われるタイミングが同じなんだぜ?
同じ奴、機関が買ってるとしか思えん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:45:12.09ID:FRKJVwX4
テザーって時価総額そんなに高くないと思うんだけどなんで軒並み上がるのかね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:46:14.93ID:/+Ef+8iF
なにこのバブル
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:47:16.64ID:crrZ4J8F
テザーは下がってんの?
2017/11/21(火) 08:47:16.72ID:m5cBWN+8
正直ドラゴンスレイヤーが眉唾もいいとこではあるけど怪文書で儲けた身としてはbtcからbchにするか迷う
bchホールドbtc売りが何があってもダメージ少ないかねぇ
2017/11/21(火) 08:47:30.67ID:4EoYlTeI
BTCとBCH逆相関しなくなったよな何で?
今後BTCが下がったらBCHも下がるんかな
2017/11/21(火) 08:48:04.31ID:3DTuf1Np
6月からテザーやってたんだな当時は何かおかしいとは思ってたけど
仕手だろうとしか思ってなかった
2017/11/21(火) 08:48:44.67ID:Gm74kbZC
>>726
必ず下がる
それどころか好調なライトもイーサも下がる
9月はこのパターン
2017/11/21(火) 08:49:50.86ID:DQVtuQGU
trexにBTGが出て来て一気に急落
この資金で買われまくってるんだな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:49:54.31ID:bYmcOKSw
両方持ちの俺、0.0008BTCを利確し吉野家で特盛たまご2個を注文
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:50:24.59ID:b5nlFiCO
https://coinmarketcap.com/currencies/tether/#markets

テザーの価格が多くの取引所で下がっている。
本来なら、1usdt=1ドルのはずなのに。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:50:30.32ID:8SG7Kvcw
なんで1枚100円の頃に俺を仮想通貨に誘わなかったんだロジャーは
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:50:40.00ID:ctPUvt/A
よく分からんけど
信用創造てな感じでテザー刷って相場操縦?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:50:40.13ID:/+Ef+8iF
14万突破確認
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:50:48.93ID:pNIMVtnR
きたか!
2017/11/21(火) 08:50:57.95ID:zf/+RoBk
今は少し連動してるな
737ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:51:34.05ID:YOaQJcuo
>>730
吉野家、今なら牛鯖味噌定食だろ
2017/11/21(火) 08:51:56.58ID:zf/+RoBk
そろそろテザー関連から危ない匂いがしてきたな
2017/11/21(火) 08:53:04.32ID:3DTuf1Np
まあBTC以外は元に戻ると予想しておく
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:53:05.44ID:bYmcOKSw
テザー砲回復弾の砲身がBCHに向いてるぞ
値上がりするが巻き添え食うぞ
2017/11/21(火) 08:53:44.51ID:zf/+RoBk
ロジャー砲みたいなのきてる
742ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 08:53:56.44ID:YOaQJcuo
ビットコ急落
ビッチ横横
ビッチ勝利!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:54:09.90ID:crrZ4J8F
ビットコのイナゴタワーも崩れだした
2017/11/21(火) 08:54:41.17ID:zf/+RoBk
冷静にイナゴタワーって面白い言葉だよな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:55:15.35ID:H/34zQBb
いやこええよこれ
正常な判断ができなくなる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:55:22.71ID:/+Ef+8iF
どこまでいけるかなあ
2017/11/21(火) 08:55:28.62ID:zf/+RoBk
うお??
2017/11/21(火) 08:55:47.35ID:GJ/+GNKH
ビットコ下げテザー不信の今どこに逃げたらええんや
2017/11/21(火) 08:56:04.13ID:zf/+RoBk
タイマンが始まるか?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:56:24.67ID:pmnYjiH9
>>748
JPY
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:56:32.02ID:ZX4hiUb9
イナゴに失礼
2017/11/21(火) 08:56:35.69ID:oGGoiucM
>>648
これがデッドラインですか
全資産引き上げようか
2017/11/21(火) 08:56:46.21ID:zf/+RoBk
明らかにビッチにきてるな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:56:48.78ID:kSE11FEq
おかしいだろ笑
他アルトあがって合算も107万とか
2017/11/21(火) 08:56:49.92ID:vy9VyJQw
これはイナゴタワーではない気がする
イナゴなら特定銘柄を集中
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:57:15.90ID:ZX4hiUb9
てかテザーってそんなに仮想通貨にとって悪いの?
こうやってテザーから入った人たちの資金が仮想通貨に流れてくるってことじゃないの?
2017/11/21(火) 08:57:48.33ID:zf/+RoBk
何かが移ってきたな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:58:09.34ID:kSE11FEq
美しい上げだ
そう言えば18日から闇の資金が入ってきてるって書き込み見たな21日がピークとも書いてあった
2017/11/21(火) 08:59:10.82ID:bGi88tPn
昨日の夜にBTCの一部をBCHに変えた後にBTC暴騰してたからちょっと後悔してたけど、BCHのが上がってるやんけ
2017/11/21(火) 08:59:24.89ID:rSAQWtla
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ10分後には死んでるよ
2017/11/21(火) 09:00:07.57ID:zf/+RoBk
中途半端に何か移ってきた
2017/11/21(火) 09:00:21.06ID:qkr4jLUT
ばくさげだわ
2017/11/21(火) 09:00:22.02ID:sCbsdUqw
ここで利確して置いてかれるなんて事ないよな?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:00:32.42ID:6w6TQmAm
そろそろ売りたくなる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:00:56.77ID:8SG7Kvcw
BCH下がれよアホ。買えねえだろ
2017/11/21(火) 09:01:02.21ID:zf/+RoBk
売りはまだ早いんじゃないか?
2017/11/21(火) 09:01:34.56ID:oGGoiucM
数スレ前にロジャーがUSDT壊すつもりじゃないかって書いたらネタ扱いされたのに今はどうよ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:01:38.38ID:crrZ4J8F
一旦ここまでかな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:01:45.90ID:H/34zQBb
一旦上げ止まってくれよ
ペースが早すぎるわ
2017/11/21(火) 09:01:57.12ID:zf/+RoBk
今日なんかありそうだな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:02:09.76ID:KWQ9Ck/P
あがーーーーーーーーる^ ^
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:02:14.03ID:/+Ef+8iF
上げ止まったな
2017/11/21(火) 09:03:09.06ID:zf/+RoBk
今何かがビッチに仕込んだような気がした
2017/11/21(火) 09:03:23.49ID:fYXKlKKs
もう止まんのかよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:03:34.65ID:6w6TQmAm
売って良かったわ
また下がってから買うかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:04:07.69ID:KWQ9Ck/P
ここで入らないとあがーーーーーーーーる^ ^
2017/11/21(火) 09:04:20.56ID:PneOCTBX
ワロタ
2017/11/21(火) 09:04:29.13ID:oVaP1I95
将軍砲はよ!!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:04:29.88ID:/+Ef+8iF
爆下げーなんだよー
2017/11/21(火) 09:04:59.96ID:zMh3F/jY
henaは確信してるな
2017/11/21(火) 09:05:12.36ID:sCbsdUqw
終了
2017/11/21(火) 09:05:27.90ID:82P3yqCK
調整しながら上がりに期待 今はここから参入する人のチャンス
2017/11/21(火) 09:05:34.58ID:zf/+RoBk
ダッシュがダッシュしてる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:05:45.48ID:ZX4hiUb9
予想は出来てた下げ。
どこで止まるかが問題。
2017/11/21(火) 09:06:22.83ID:f6qF7mI/
BTCかBCHかどっちだ??
2017/11/21(火) 09:06:38.45ID:zf/+RoBk
henaこれ当てたら本当にやばーやつだな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:06:43.47ID:ZX4hiUb9
みんな他のコインも持ってる?
リップル100枚だけあるんだけど、元が安いから100じゃ全然変わらない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:07:48.52ID:pmnYjiH9
>>786
コジキに叩かれてたけど情報商材として成り立つよなw
2017/11/21(火) 09:07:49.67ID:fYXKlKKs
14万って別に高いわけじゃないんだよな
こないだの爆上げ以降13万〜15万を行き来してるんだし
こういうちょっとした上げを見せて少しづつ調整しながら上げていければいいな
2017/11/21(火) 09:08:05.59ID:FhoFWw1E
henaって人は何言ってんの?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:08:22.09ID:L5unAwh8
henaて誰ですか?リンク貼ってください
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:08:23.91ID:8SG7Kvcw
モナコインが一枚1万位になる日は来るのだろうか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:09:27.75ID:TlfXz94q
おはwow!と思ったらBTC建て全然上がってなくて草
2017/11/21(火) 09:10:02.42ID:oGGoiucM
>>787
ドッジを12万枚
Cindicatorを5000枚
Neo goldを1万枚
全部糞コインになってからの購入だw
2017/11/21(火) 09:10:37.35ID:02a2iFYh
138000でかっといたぞ
ザイフで
あとはまかせた
ねる
2017/11/21(火) 09:11:15.24ID:WRAc2t9L
henaはTwitterでビッチ30万の暴騰を予言した奴だぞ
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/923107253091155969
これがその時のツイート
2017/11/21(火) 09:11:42.78ID:cbgR9NwE
基軸通貨交代するとか言ってたアホ息してるのかな
2017/11/21(火) 09:11:44.30ID:oGGoiucM
>>792
100年後にまたどうぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:12:37.21ID:8SG7Kvcw
ガチホ否定派だった俺が初めてガチホしようと決めたのが12日の30万の時だった。
おかげで俺は大損した。
そこからガチホが怖いんだ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:13:26.70ID:/+Ef+8iF
あの一瞬しかなかった30万でその決断ができたのは逆に才能
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:13:28.18ID:soi8x3x/
全然ガチホじゃなくて草
それはイナゴ
2017/11/21(火) 09:13:42.04ID:Yv6s1exg
ビットコインダイヤモンドって本当に分裂できるのか?
合意が足りず分裂せず終わりそうだが
年末予定の分裂通貨全部scamぽい
2017/11/21(火) 09:14:18.06ID:3DTuf1Np
ガチホは安い時に買っとかないと無理
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:14:26.14ID:H/34zQBb
800ドル代で手に入れたワイのプレミアムチケットは手放さんぞ
2017/11/21(火) 09:15:07.03ID:zf/+RoBk
>>800
売るのよりむずいよなw
2017/11/21(火) 09:15:27.01ID:vMtN7Jol
一瞬どころか5分以上留まってた
取引所による
2017/11/21(火) 09:15:56.29ID:9R8YAQkJ
>>797
そんなこと言うやつらはとっくに売り抜けてるだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:16:29.56ID:2X7MjCOE
なぜ上げてるんだ
病気か?
2017/11/21(火) 09:16:54.45ID:uwBKx2d3
>>799
30万円で掴んだスクショ貼ってくれれば少しだけMonaで良ければ寄付してやるぞ
本当ならの話だけど笑
2017/11/21(火) 09:17:03.63ID:3DTuf1Np
BTCなんか200万になっても今から買うなら2倍だからな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:17:27.83ID:/+Ef+8iF
>>808
おそらくウイルス性の風邪かと
2017/11/21(火) 09:17:28.06ID:sCbsdUqw
>>796
わけわからん
複数の通貨ペアで足し引きしたチャートみてんの?
2017/11/21(火) 09:18:58.81ID:3DTuf1Np
たまたま当たったのを誇大宣伝すれば詐欺師になれるゾ
2017/11/21(火) 09:19:12.63ID:vMtN7Jol
このままテザー砲が来なければジワ上がりするんだろうけど
2017/11/21(火) 09:19:47.61ID:zf/+RoBk
henaのいました英語ツイートなんて意味なんだ?
2017/11/21(火) 09:19:52.59ID:82P3yqCK
下がるときってすげえ冷や汗出て心臓バクバクなる
チャート見てると精神すり減る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:20:35.26ID:H/34zQBb
>>815
日本人のビットコイナー共を嘲笑してる
2017/11/21(火) 09:20:40.62ID:zf/+RoBk
>>816
ショートポジが一番心臓にこねえ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:20:59.20ID:Kg4PSf92
BCH/BTC全然上がんねえな
2017/11/21(火) 09:21:09.77ID:f6qF7mI/
ヘナって韓国人なの?
いまいち信用できん
2017/11/21(火) 09:21:26.96ID:zf/+RoBk
>>817
ありがとう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:21:58.02ID:bYmcOKSw
今日からドラゴンスレイヤーまではBTC上がるだろ、そんでドラゴンスレイヤー当日にダイヤモンド分裂でドラゴンスレイヤースレイヤーだろ
2017/11/21(火) 09:22:15.23ID:zf/+RoBk
今日はBTC下げトレンドっぽい雰囲気あるな
2017/11/21(火) 09:23:33.19ID:M5ZBuUKD
>>799
イナゴ君今日飲みに行こうよ(マスオ)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:23:39.57ID:pmnYjiH9
>>820
シナチョンでも証拠と実績があればそれは認めろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:24:10.62ID:8SG7Kvcw
>>809そんなん撮ってない
https://i.imgur.com/G2AFaG0.jpg
買った後ウキウキチャート画面スクショしただけ
2017/11/21(火) 09:24:41.69ID:zf/+RoBk
イナゴが入れ替わったみたいな動きだな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:25:08.95ID:RmDC7qQx
へなは上がるって言ってるん?
2017/11/21(火) 09:25:25.29ID:HMLMDR09
ああ^〜利確したいんじゃあ^〜
2017/11/21(火) 09:25:35.94ID:sCbsdUqw
>>826
なんだこれ、iPhoneX?
2017/11/21(火) 09:25:38.88ID:uwBKx2d3
>>826
売買履歴撮ってーや
30万で掴んだある意味強運なアンタを救いたい笑
2017/11/21(火) 09:26:23.93ID:zf/+RoBk
いつもならもう少し下げたらテザー砲きそう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:28:55.62ID:r0smvMWI
いつもと違うロングジワ上げタイム、何かが起こるな
2017/11/21(火) 09:29:00.26ID:nBDEPklt
>>832
お前テザー言いたいだけやんけ
2017/11/21(火) 09:29:47.99ID:zf/+RoBk
さっきイケハヤがロングって書いたら下がったな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:31:01.88ID:/+Ef+8iF
>>826
なにこの変なアス比
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:35:04.39ID:Kg4PSf92
BCHの値段上がっても0.150付近ウロウロしっぱなしなのやめてくれー
2017/11/21(火) 09:35:38.82ID:zf/+RoBk
henaが不気味なこと言ってる
2017/11/21(火) 09:35:43.83ID:sCbsdUqw
コインチェックも来たらしいからゴールド売ってビッチ買おうぜ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:35:58.51ID:pmnYjiH9
>>837
JPY建てで見てたほうが良さそうだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:38:34.40ID:L5unAwh8
TKクロスてなんやねん!
2017/11/21(火) 09:38:47.86ID:7RgSJTXg
キャッシュ下がらせてもらえない
2017/11/21(火) 09:39:09.52ID:sCbsdUqw
小室哲哉かと思うよな
2017/11/21(火) 09:39:27.31ID:szfLULbe
>>838
正直何言ってるかわかりません
2017/11/21(火) 09:39:39.05ID:zf/+RoBk
ビッチ何下りだこれ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:40:49.64ID:2w20EMIC
2発めくるよーーー^ ^
2017/11/21(火) 09:41:23.69ID:UF3Hn2K3
>>844
日本語で「押し目です」
2017/11/21(火) 09:42:22.73ID:02a2iFYh
ここ、最後の押し目かな?
2017/11/21(火) 09:43:05.80ID:zf/+RoBk
そういうことか 理解力すげえな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:43:19.39ID:pmnYjiH9
>>841
ゴールデンクロスの仲間じゃねえかな
2017/11/21(火) 09:44:50.66ID:szfLULbe
ここで買うのこえーよ
買えた奴が勝つのか?
2017/11/21(火) 09:45:01.52ID:M5ZBuUKD
聖闘士星矢だよ
2017/11/21(火) 09:45:06.26ID:hbE3cphf
1200越えた分は刈られるだけだと思うけどね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:45:08.77ID:H/34zQBb
c.forkだったりTKクロスだったりググっても出て来ないような独自の用語多使うからなw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:45:14.31ID:pmnYjiH9
へなは金かかる事だから無責任に上がる下がると言わないのが好感持てる
わざわざ解読してまで予想に乗ったなら外れても自分のせいになるよな
2017/11/21(火) 09:47:00.71ID:uwBKx2d3
指針よりはマシだと思う^_^
2017/11/21(火) 09:47:54.89ID:9R8YAQkJ
ここはなんの期待があるの?
2017/11/21(火) 09:47:54.93ID:3DTuf1Np
bittrexはBTG配布されたよ
2017/11/21(火) 09:50:22.74ID:D3LXBsLK
ヘナめっちゃ煽ってるなw
2017/11/21(火) 09:51:43.58ID:bn6ZoGwN
いける気がしてきた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 09:52:38.57ID:pmnYjiH9
あいつらに対抗してBCHオフとかしたらどうなの?
2017/11/21(火) 09:58:25.91ID:pFMDFhmV
hena出してるチャートで一目くらいしかわからん
2017/11/21(火) 09:58:58.59ID:aAXKIM8o
マジじゃん見たらbtg付与されてたわ
2017/11/21(火) 10:00:12.69ID:D3LXBsLK
ペナが上げてるサーフィンの画像
「この並乗って大丈夫なの?」って顔してるw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:00:57.03ID:Ipxil0Ss
>>861
日本語のしゃべれない害人と、日本語が堪能な在日チョソしか来ない
2017/11/21(火) 10:03:21.66ID:hbE3cphf
外したら信用にかかわるから明言を避けてるだけだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:03:36.34ID:pmnYjiH9
>>865
それ見て自分はイナゴじゃないと逆に安心出来そう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:03:56.88ID:1VlpO1c0
これなんだよhttps://i.imgur.com/axIXWRD.jpg
2017/11/21(火) 10:04:47.62ID:Yv6s1exg
ドラゴンスレイヤーのドラゴンってドラゴンズデンのことじゃね
ドラゴンズデンはコア派でBCHの評判を下げる活動するプロパガンダ集団

東京ドラゴンズデン
https://pbs.twimg.com/media/DPHXoGjUEAEx7Dg.jpg
2017/11/21(火) 10:04:47.75ID:zf/+RoBk
>>868
俺も気になる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:05:18.32ID:1VlpO1c0
henaのTA講座0.5BCH払って受けてるけど質問ありゅ?wwhttps://i.imgur.com/Tz0pYF5.jpg
2017/11/21(火) 10:05:42.03ID:PlCb56nB
これだけ煽って外したら相当恥ずかしいよなよっぽど自身があるらしい
2017/11/21(火) 10:07:10.83ID:/tXsSMiF
毎日煽っとったらいつか当たるわ
2017/11/21(火) 10:07:25.02ID:hbE3cphf
ノウハウ公開し始めるのって
それで儲からなくなった時だぞ?w
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:07:54.22ID:H/34zQBb
>>871
一回講座受けて見てどんな感じ?
分析の正確さは認めるけど教える能力はどうだ?この人質問したらすぐキレるから気になるんだがw
2017/11/21(火) 10:08:38.11ID:zf/+RoBk
>>874
先物入るからじゃないか?
2017/11/21(火) 10:12:46.44ID:st/wZNPk
チャートとかまやかし
5月参入投資素人の俺でもマイナス10万からプラス15万まできた
雰囲気でやるだけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:13:25.27ID:pmnYjiH9
BCH買い増しの代わりに講習両をBCHでもらう作戦か
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:13:45.73ID:pmnYjiH9
両てなんや江戸時代かw
2017/11/21(火) 10:14:00.59ID:hbE3cphf
自分も資産130%にはなってるわ
全体的に上がり続けてるから
現物で入るタイミングさえ間違えなければ損しようがない
2017/11/21(火) 10:14:34.49ID:/tXsSMiF
>>874
競馬の予想屋と同じだけど騙されるやつは騙されるんだよな
どこにも公開せず自分でやったほうが儲かるだろと
2017/11/21(火) 10:15:41.99ID:0y6jobSD
ヘナってのはここのアイドルかも知れんがかなりBCHに傾倒してる
どちらかにバイアスがかかった情報は鵜呑みにしない方がいいぞ
8832017/11/14(火)の316
垢版 |
2017/11/21(火) 10:17:19.09ID:kkNaZBCK
久しぶり・・って誰もおれのことなんか覚えてないか。

おまいら、悪いことはいわん。

いますぐBCHを買え。買ってないやつは今すぐ買っとけ。

もうすぐピョン上げするぞ。ピョンと跳ね上がるぞ。
月末30万円だ。
2017/11/21(火) 10:17:41.87ID:uwBKx2d3
テクニカル度外視してる奴いるとかマジ?笑
さすがにワロタ
未来の養分やな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:18:59.69ID:pmnYjiH9
9月BTC50万で入ってガチホなら1.8倍
今のオレいろいろあがいてBCHに移って2.1倍くらい
BTCのまま持ってても良かったかなと思わなくもない
BCH30万の魔力半端ないし
2017/11/21(火) 10:19:20.64ID:zf/+RoBk
>>883
詳しくお願い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:20:57.76ID:r9kTwfww
>>883
Facebook株の人?
2017/11/21(火) 10:21:40.89ID:FhoFWw1E
ラインとボリバン注意報さん以外は度外視してるわ
2017/11/21(火) 10:22:41.48ID:bn6ZoGwN
お、またテクニカル君来てるのかw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:23:06.63ID:8kI/l6C8
>>883
気持ち悪いかまってちゃんだな


理由を教えてください!
2017/11/21(火) 10:24:08.18ID:bn6ZoGwN
>>884
つーか君「機関が買ってる」って言ってるね
機関が買ってるならテクニカルとか関係なくない?w
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:24:21.28ID:H/34zQBb
316承認済み名無しさん2017/11/14(火) 21:26:54.13ID:ZbXwPJuE
びーしーえっち!!!びーーーしーーーええええっちらほいさっさああああああ
2017/11/21(火) 10:24:29.00ID:Dq0sUj+U
テクニカルで売買している人たちがいる以上、無視はしていないな。
参考程度。
2017/11/21(火) 10:25:55.85ID:bn6ZoGwN
まさか機関がテクニカルで買ってるとか言わんよな
2017/11/21(火) 10:26:27.12ID:uwBKx2d3
>>891
何をピキってるのか知らんが、誰もテクニカル100%でやってるなんて言ってないぞ笑
2017/11/21(火) 10:26:29.16ID:hbE3cphf
仮想通貨の値動きって即物的な事が殆どだしな
2017/11/21(火) 10:27:32.05ID:UF3Hn2K3
いきなり倒産しますとかseg2やめますみたいな即死級ファンダ以外は全てチャートに織り込まれてる
2017/11/21(火) 10:27:34.30ID:zf/+RoBk
本来テクニカルが通用する相場に仕手がちょこちょこ入ってるイメージ
2017/11/21(火) 10:27:48.60ID:t3QEX79z
俺の30万やっと助かるん?
2017/11/21(火) 10:28:56.43ID:/tXsSMiF
BTCは次の難易度調整で採掘難易度下がるから
BCHが上がるとすればさらに2週間後が目安
テクニカル分析もいいけどこういう事実も確認した方がいい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:29:18.19ID:8kI/l6C8
>>899
助からん
諦めろ
2017/11/21(火) 10:29:18.69ID:bn6ZoGwN
>>895
何が気に触ったのか知らんが誰も100%テクニカル関係ないとか言ってないんだがw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:30:17.95ID:r9kTwfww
今はまだ買いじゃない?テクニカル見ても下がらなかったり、上がったりでよくわからなくなる
2017/11/21(火) 10:31:02.00ID:uwBKx2d3
そうそう、テクニカルorファンダどっちかしかやらないトレーダーなんておらんからな
株FX未経験の人が多そうだけど勉強した方がいいよ笑
2017/11/21(火) 10:31:53.86ID:bn6ZoGwN
>>904
機関が動くならテクニカル募くそもないってことも覚えようね初心者
2017/11/21(火) 10:32:51.68ID:UF3Hn2K3
大体テクニカルやってないとどこで入ってどこで抜けるかどうやって判断すんだよ
死ぬまで踊るんかい
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:33:13.26ID:H/34zQBb
仮想通貨なんて今は持ってれば勝てるからそれで勘違いしてテクニカルを甘く見るやつがいるんだろうな
2017/11/21(火) 10:33:25.33ID:bn6ZoGwN
仮想通貨はほぼ機関が動かしてるからテクニカルも糞もありません以上
2017/11/21(火) 10:33:49.72ID:zUShkYo+
★★★★★ 仮想通貨BCHで儲かったオレの今後の予想 ★★★★★★
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。

その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。

オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。

こいつだな。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:33:59.91ID:8kI/l6C8
死ぬ以外に殺し合いの螺旋から降りる方法はねーよ
2017/11/21(火) 10:34:04.69ID:zf/+RoBk
チャートが止まってる なんか起きそうな気がするわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:34:24.29ID:3H9xTUlM
機関が動かしても関係あるわ
例えばクリスマス前だから機関で働いてる人も子供にプレゼント買うためのお金が欲しいだろうなーだから売りが入るとか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:34:47.94ID:8kI/l6C8
>>909
いたなこんな奴
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:35:02.31ID:0UFGyUjN
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
2017/11/21(火) 10:35:31.09ID:uwBKx2d3
>>908
ちょっとかわいそうになってきた笑
君、勝ててないやろ?
Mona恵んでやろうか?笑
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:35:38.50ID:8kI/l6C8
今週はブラックフライデーだぞ!
俺は米AmazonでChromebook買うんだ!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:35:47.46ID:0UFGyUjN
Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
2017/11/21(火) 10:36:01.64ID:g69py09A
ヘナなんて
俺と変わらない糞コテ程度のものだよ
最近自演で知名度上げようとしてる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:36:39.97ID:r9kTwfww
>>909
こいつか!妄想予想かよ
2017/11/21(火) 10:36:57.96ID:vy9VyJQw
ヘナチン9cm
2017/11/21(火) 10:38:05.06ID:bn6ZoGwN
>>915
チャート教科書見ながら投資して勝てるなら誰も大金持ちになれるわw
君マイナスにはなってないけど儲かってもいないタイプだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:38:11.80ID:r9kTwfww
>>918
でも講座申し込み100人超えたんでしょ!ガッポガポやん!
2017/11/21(火) 10:38:31.36ID:zf/+RoBk
もうチャートの話やめてくれ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:38:56.29ID:+ev0e98Z
>>915
お前が人としてかわいそうなヤツにしか見えんよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:38:57.38ID:JS+la3v1
仮想通貨でも株とかFXでもシステムトレードとかボット注文とかあるんだから、その癖を見るのにテクニカルは役立ってるんじゃない?
へんな買い支えやら介入やら事件はあるから、ファンダに大きくぶらされてる所があって乱れがちだけども。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:39:19.52ID:8kI/l6C8
>>923
じゃあなんの話しすんの?
昼メシ?
2017/11/21(火) 10:40:15.52ID:zf/+RoBk
BTC上げ始めたか
2017/11/21(火) 10:40:56.98ID:uwBKx2d3
>>921
そうか、せっかくのMonaいらんのかい笑
マジであげようかと思ったのに笑
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:41:44.23ID:TV7ohFdi
>>909
税金払ってね
2017/11/21(火) 10:42:02.81ID:bn6ZoGwN
>>928
儲かってない人からもらったらマイナスになっちゃうから可哀想でしょ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:42:46.28ID:H/34zQBb
>>928
そんな雑魚にあげるなら俺にくれい
2017/11/21(火) 10:42:49.06ID:3uo27YaS
今月のXDAYもしょっぱいなぁ
2017/11/21(火) 10:42:54.45ID:zf/+RoBk
>>909
途中まで一緒だが俺は良いところで売り抜けできなかったわ
いいなあ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:43:34.56ID:8kI/l6C8
ID:uwBKx2d3
ID:bn6ZoGwN
こいつら低レベルなレスバトルいつまで続けるんだ?
もうちょっとひねり効かせろよ
2017/11/21(火) 10:43:54.86ID:bn6ZoGwN
>>931
テクニカルやってても乞食やるほど儲かってないんだなあw
2017/11/21(火) 10:44:34.99ID:bn6ZoGwN
>>934
じゃあ昼飯何食うか考えようか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:44:35.40ID:TdQvJup7
ケンカすんなよ
金持ち喧嘩せずだぞ
2017/11/21(火) 10:45:37.21ID:uwBKx2d3
>>934
おい、レスバトルなんてしとらんぞ
一方的に絡まれとるだけや笑
もうレスせんから勘弁してくれい笑
2017/11/21(火) 10:46:00.25ID:bn6ZoGwN
>>938
絡んできたのお前だけどな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:46:10.45ID:8kI/l6C8
>>936
なんにする?なんにする?
俺は冷凍ちゃんぽん!!
2017/11/21(火) 10:47:08.59ID:bn6ZoGwN
>>940
お前の奢りでいいのか?やったぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:47:18.41ID:1OW1YzO9
http://i.imgur.com/fbLs9dd.png
2017/11/21(火) 10:47:21.16ID:eMfSohd4
>>940
リンガーハットでもオッケー
今日寒いからね!
(飯あいのり)
2017/11/21(火) 10:48:37.38ID:vy9VyJQw
>>942
no longer available
って書いてる
なるほどロンガーは死ぬ!
2017/11/21(火) 10:48:39.76ID:zf/+RoBk
BTC上げてきたな
2017/11/21(火) 10:49:17.59ID:bn6ZoGwN
テクニカルの話したら上がってきた?
やっぱりすごいなテクニカル
馬鹿にしてごめんなw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:49:21.31ID:r9kTwfww
俺は銀座に来てるからルブランでグラタンやぁー!おすすめ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:49:55.49ID:8kI/l6C8
目離したら93万超えてて草
これ今日96万くらい行きそうやん
2017/11/21(火) 10:50:15.88ID:LNtGGfJW
全部上がってるとかキモいな
ヤバそうな雰囲気しかしない
2017/11/21(火) 10:50:17.70ID:zf/+RoBk
そんな感情的になってるようじゃ勝てないだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:50:22.67ID:H/34zQBb
出たよBTCゾンビ
1200ドル切らなきゃいいんだけど...
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:50:22.78ID:thvp967t
いくらBCHが上がってもBTC建てが上がらなきゃこのスレの住民の半分くらい死ぬだろ
2017/11/21(火) 10:50:53.23ID:zf/+RoBk
落ちてきた?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:50:59.55ID:6w6TQmAm
休みばっかか
こっちは仕事の合間に見てんのに
2017/11/21(火) 10:52:48.25ID:zf/+RoBk
ビッチがちで押し目っぽいな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:53:41.46ID:8kI/l6C8
>>954
ニートだぞ
毎日がスペシャルやぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:53:57.79ID:TdQvJup7
>>955
書込みまくってるけど次スレ立てた?
2017/11/21(火) 10:54:09.48ID:UF3Hn2K3
BTCから警戒感から資金が抜けてアルトに周り、BTCはテザー砲で無限に上げてるんなら成り立つ状況だな
2017/11/21(火) 10:54:16.04ID:zf/+RoBk
俺もクソニートドリームスだぞ
2017/11/21(火) 10:54:43.44ID:H/34zQBb
>>954
専業はいいぞ
早くこっちに来いよ笑
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:55:25.79ID:8i6kc33j
今で押し目ってそんなに底上げしたのかよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:55:52.50ID:2w20EMIC
BCH一休みしたらまたいくよーーーー^ ^
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:55:53.52ID:8i6kc33j
あ、押し目って言ってるのキチガイ連投じゃねーか
964ナンピン君
垢版 |
2017/11/21(火) 10:56:09.70ID:g69py09A
円評価増えてるけど
対ビットコが横すぎて色々無理
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:57:15.99ID:8kI/l6C8
>>957
次スレ立てたよ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:57:43.49ID:1OW1YzO9
http://i.imgur.com/ThqhwK4.gif
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:57:57.96ID:i08go/rh
ビッチ14万超えたらぶっ飛びそうだが、ドラゴンスレイヤーまで押さえつけられそうだな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:58:12.61ID:TdQvJup7
>>965
シャンスク!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:58:50.66ID:iELapOvP
>>965
ありがとう
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:58:51.81ID:H/34zQBb
とりあえず底値上げてくれれば何でもいい
2017/11/21(火) 10:59:18.27ID:zf/+RoBk
スレ立てありがとう
今立て中だったが慣れてなくて間に合わなそうだった
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:09:09.80ID:gKHWdzrw
http://i.imgur.com/Wl2cIIs.jpg
2017/11/21(火) 11:09:13.79ID:rCdEjzyl
上がって下がっては繰り返すだろうが、長期で見れば少しでも早めのガチホ組が勝ちになりそうだな
2017/11/21(火) 11:09:53.08ID:wxwBOO6n
今朝からのBTC上げは、ダイヤモンドが材料?
2017/11/21(火) 11:10:10.12ID:nmiAlR32
ドラゴンなんやらが追い風になるかわからんのよな ワクワクするぜ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:14:01.39ID:pmnYjiH9
BTCが上がれば上がるほどBCHに変換できる枚数増えるよな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:23:48.57ID:gKHWdzrw
http://i.imgur.com/etapY33.jpg
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:23:53.67ID:8kI/l6C8
>>976
BCHのBTC建てが減らなきゃ増えないのでは・・・?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:27:06.89ID:82P3yqCK
14万円台で安定するのが次の目標
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:32:04.40ID:HdVcp1Xk
BCHの15トランザクションって何分くらい?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:34:52.23ID:4xHLGU8M
>>977
ビッチじゃない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:35:01.49ID:KWQ9Ck/P
買い上げていくよ〜〜〜〜〜〜^ ^
2017/11/21(火) 11:38:48.12ID:+gU930XT
元々そんなキレイ系ではないが素人でもいる顔だな
2017/11/21(火) 11:39:25.78ID:vy9VyJQw
ビットフライヤーのCMのブスの話はやめろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:40:23.02ID:HR5qRrIB
何か来た!
BTCも落ちてる‼
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:40:54.08ID:H/34zQBb
BTCここまでガラったのは3日ぶりだな
というか今までの上げ方がおかしすぎたんだよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:46:16.41ID:lt05UWET
ガタッ

きたか…
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:47:04.24ID:ZX4hiUb9
キャッシュほぼ落ちてない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:47:32.21ID:lt05UWET
14万突入する勢いです
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:47:42.01ID:HR5qRrIB
さて14行くか?!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:47:43.95ID:JnckJBXK
https://i.imgur.com/3tdFcTb.jpg
2017/11/21(火) 11:48:26.44ID:Yv6s1exg
BCDがscamだと知らずに情弱が買い漁ってただけだからな
91.5万付近で止まりそうだけど90万下回ったら面白いな
2017/11/21(火) 11:49:07.54ID:hbE3cphf
BCH全く動いてないやんけw
2017/11/21(火) 11:49:27.40ID:06trr2G5
ビットコの狼狽くるよー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:49:52.31ID:8i6kc33j
このスレあるあるの動いてないのなきた!とかいうのなんなん
2017/11/21(火) 11:49:54.91ID:BwAFl2Tc
ビッチ無風w
2017/11/21(火) 11:50:10.38ID:GOisaX+d
いてこませええええええ
2017/11/21(火) 11:51:31.39ID:hbE3cphf
こんだけ売られてるのにBCHにまったくお金入ってこないのワロタw
2017/11/21(火) 11:51:32.14ID:LSmB3XuA
ビッチ買えばいいのに
2017/11/21(火) 11:52:12.76ID:hiIVTDzm
1000ならキャッシュ覇権
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 9分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況