次スレ>>950が頑張って建てて
流れ早いときは>>900
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 49【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511003144/
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:42:34.77ID:o8ZDp1Wo2承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:44:20.05ID:E2b5+5Qv 上げてきましたよ
4承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:44:41.34ID:45Oc+wqx >>1
おつ
おつ
5承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:46:29.92ID:6qSjQd6H >>1
1乙
1乙
6承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:48:39.16ID:EtPmt5Z9 >>1
おせーよハゲ
おせーよハゲ
2017/11/20(月) 18:49:41.11ID:TtQyc7MI
ぬるぽ
2017/11/20(月) 18:52:00.24ID:W95dT5Uj
BTC100万行ったら利確で下がるにしても
各ニュースで報道されそうだから加熱して伸びそう
各ニュースで報道されそうだから加熱して伸びそう
9承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:56:21.29ID:wlXKE2x/ 仮想通貨ももう終わりだな。どれもこれもちっとも動かない。株やってた方がマシ
10承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:56:55.47ID:jkQiivdo お一人様引退です!w
2017/11/20(月) 18:57:42.47ID:P8auwOst
みんな何かが起こりそうって思ってるからポジションとりづらいんだろうなぁ
ビットコインの動き明らかにおかしいし
ビットコインの動き明らかにおかしいし
13承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:58:15.61ID:0oP5jQ1d >>9
俺の持ってるアルト大体全部上がってるぞ
俺の持ってるアルト大体全部上がってるぞ
14承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:00:14.44ID:Qf9YK59+ >>13
福の神じゃん。ちょっとピッチ買い増して
福の神じゃん。ちょっとピッチ買い増して
15承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:02:35.63ID:SWFL7E39 テザーの影響で今後どうなるか心配
16承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:03:47.14ID:a6eipkkI びっとちょいん
17承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:04:45.61ID:E2b5+5Qv 爆上げキタ!?
2017/11/20(月) 19:07:54.40ID:SYOdyg/y
bittrex特大の買い板にケツを叩かれてゆっくり上げてるな
19承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:08:19.62ID:a6eipkkI マンチョ舐めたいジョーーーーー!!!!!わおわお!
2017/11/20(月) 19:09:29.46ID:CI8P4i+6
持ち直した
21承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:19:04.47ID:ib2+XLSC >>18
どれくらい?
どれくらい?
2017/11/20(月) 19:19:10.02ID:iDL320dy
ばくさげしとるよ
2017/11/20(月) 19:19:50.78ID:Og/r+t2U
ばくよこしとるよ
24承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:20:50.89ID:ib2+XLSC もっとじわじわ上げて欲しいな
週末までに15万
週末までに15万
25承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:21:37.23ID:+UoDGRcr なんか上がる気配は感じる
2017/11/20(月) 19:22:06.67ID:ZLBMW+j0
ロジャー「各取引所に大量のBTCを準備してある」
ガチホしとるだけやんけ
ガチホしとるだけやんけ
2017/11/20(月) 19:22:36.90ID:P8auwOst
てか年始にコインベースで扱われるのは確定してるんだからその時にはだいぶ上がってるよね
2017/11/20(月) 19:23:36.19ID:0jvU7Gue
ロジャーはBTC一極集中だと暗号通貨市場が発展しないから有望オルトにまんべんなく支援いれてる印象
29承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:23:51.03ID:45Oc+wqx >>26
ふいた
ふいた
30承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:24:31.96ID:ybnrxvCj >>26
ただの自慢だよな
ただの自慢だよな
32承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:26:26.25ID:5+X3Kkhi ロジャー「ガチホ最強」
2017/11/20(月) 19:30:38.51ID:iDL320dy
ばくばくしとるね
34承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:31:54.80ID:ib2+XLSC2017/11/20(月) 19:32:44.52ID:UYrj3ZOC
テザーについて公式発表するらしいけど、どうなるのか検討つかんな
暴騰なのか暴落なのかさっぱりや
暴騰なのか暴落なのかさっぱりや
36承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:35:44.73ID:49RYP8rT ロジャーBCH回転させてBTC増やしてんだろコラ
38承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:38:05.30ID:LUgI0X/4 レジャー「いいぞ!USDT!うおおおおお」
自販「ベーコン現金はベーコン現金」
自販「ベーコン現金はベーコン現金」
39承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:38:53.38ID:H+ur1MG92017/11/20(月) 19:38:52.88ID:Sbpobeyh
発表いつ?
41承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:40:23.57ID:zgcS5XWK >>26
ただのGOX対策じゃねーか
ただのGOX対策じゃねーか
42承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:40:43.83ID:LUgI0X/4 まるで為替の指標発表前の気分だな
43承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:41:41.21ID:YpYhPQmH 法螺貝掲げて進撃だ ロジャーを先頭に突撃だ
一心の千万隊伍を率いて進む その姿はBCHの旗幟だ
攻撃 攻撃 攻撃 前へ ジハン様の革命方式は
ASICの稲妻のように攻撃 攻撃 攻撃 攻撃戦だ
売板が立ちはだかっても足踏みではない
ナイアガラが押し寄せても防御ではない
一瞬のためらいもなく立ち向かう
その戦法は必勝不敗だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ
目標は強盛基軸の希望の峰だ
道しるべはサトシの偉業の勝利の峰だ
先軍の直線走路を暴風を吹かせて進む
その足取りは強行軍だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ
一心の千万隊伍を率いて進む その姿はBCHの旗幟だ
攻撃 攻撃 攻撃 前へ ジハン様の革命方式は
ASICの稲妻のように攻撃 攻撃 攻撃 攻撃戦だ
売板が立ちはだかっても足踏みではない
ナイアガラが押し寄せても防御ではない
一瞬のためらいもなく立ち向かう
その戦法は必勝不敗だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ
目標は強盛基軸の希望の峰だ
道しるべはサトシの偉業の勝利の峰だ
先軍の直線走路を暴風を吹かせて進む
その足取りは強行軍だ 攻撃 攻撃 攻撃 前へ
44承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:43:37.82ID:lXMrauVJ 早く100倍になれよ
クソが
クソが
46承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:48:10.32ID:eDC5KfLh クソして来るわ。
47承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:48:52.75ID:3luGDjun henaさんフォロワーからお金取り出したかぁ
48承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:51:44.71ID:lrvFazyf 買いたいからもっと下がってくれや
2017/11/20(月) 19:53:30.81ID:0/YbSbCO
もう17〜3万のレンジだな
一生上がらんわ
一生上がらんわ
50承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:54:15.70ID:lXMrauVJ51承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:55:23.88ID:g80yNiaa 退屈だわ
52承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:56:50.65ID:yOOrvibJ きれいに0.15で頭押さえられすぎててワロタ
2017/11/20(月) 19:59:37.48ID:6wn5wHui
0.14固定通貨
今チョビッと上げてるリップルと同じ運命かな
今チョビッと上げてるリップルと同じ運命かな
2017/11/20(月) 19:59:50.05ID:Og/r+t2U
そろそろ、0.15の売りが消えるから上がるな
55承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:33.61ID:Yuo3YE45 5000枚くらいしか持ってないからぶっちゃけ10円上がったくらいじゃあんまし旨味ない
1000円くらいまで行って欲しい
同じ投資額でbchが数十万益叩き出したから感覚狂ってるのかな
1000円くらいまで行って欲しい
同じ投資額でbchが数十万益叩き出したから感覚狂ってるのかな
2017/11/20(月) 20:01:36.69ID:NBP//8ax
57承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:43.02ID:6qSjQd6H >>47
チャートの講座を始めたみたいだな!でも高い…
チャートの講座を始めたみたいだな!でも高い…
2017/11/20(月) 20:01:51.74ID:8rNQEBNu
売り圧というより買いが弱すぎる
2017/11/20(月) 20:02:18.89ID:c4Z6fxcT
あんなん払うやつがアホ
60承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:51.25ID:yOOrvibJ あまりのお笑い相場にみな呆れてるのか過疎りすぎだろw
いや、たしかに書き込むことないわこれ
いや、たしかに書き込むことないわこれ
2017/11/20(月) 20:02:51.88ID:j7iCwKLc
ロジャー
ベーコン現金はベーコンの分派ではない、元の機能を復元するために元ベーコンです。
ベーコン現金はベーコンの分派ではない、元の機能を復元するために元ベーコンです。
62承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:55.20ID:Yuo3YE45 >>55
ごめんスレ間違えた
ごめんスレ間違えた
2017/11/20(月) 20:03:06.95ID:8rNQEBNu
2017/11/20(月) 20:03:52.78ID:GxqKCqVo
ビッチもヨコヨコかぁ
65承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:36.15ID:eDC5KfLh66承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:18.78ID:ybnrxvCj あああああああつまんねえええええええええええーーー!!!!
67承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:36.12ID:45Oc+wqx >>66
落ち着いて
落ち着いて
2017/11/20(月) 20:06:55.25ID:HPnR7gTn
あぁあああああぁ、ふぅ…
69承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:07:49.42ID:Yuo3YE45 >>65
ネムと間違えてますた
ネムと間違えてますた
70承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:21.01ID:Q30K5t3S 結局BTCが覇権取る話しもなくなったな
71承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:49.86ID:mbkky3P4 まぁここからは仮想通貨歴2ヶ月の俺に言わせれば
上がるかヨコヨコ、もしかすると下がるかのどれかだな
上がるかヨコヨコ、もしかすると下がるかのどれかだな
72承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:56.39ID:yOOrvibJ BTCもBCHも人間が売買していないのは分かる
2017/11/20(月) 20:12:52.29ID:Hne+GWgg
75承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:15:48.93ID:mbkky3P4 >>73
クレイグまでテザーに言及してるのか・・・
クレイグまでテザーに言及してるのか・・・
76承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:16:21.83ID:g80yNiaa 暴落もしない
このつまらなさ
このつまらなさ
2017/11/20(月) 20:18:44.84ID:49RYP8rT
クレイグはサトシではありません
78承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:22:17.79ID:HwoYNtIx なんかもう決定的になってきたな
2017/11/20(月) 20:22:55.72ID:Sbpobeyh
ダメだろ、こんな買い支え
2017/11/20(月) 20:24:08.40ID:8S3olPk3
ビットコイン 社長逮捕
81承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:25:02.42ID:knGpJ1JB コア派の声が聞こえないね
2017/11/20(月) 20:25:53.56ID:Td9XkSA7
底はじわじわ上がってるんよな
83承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:26:22.00ID:mbkky3P4 あとはslushpoolが味方になってくれれば・・・!
84承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:26:54.73ID:HwoYNtIx まぁジャップが6割を占めてるコインなんて気持ち悪いし不健全だから、バランス変わってくれるといいな
2017/11/20(月) 20:27:39.25ID:51juuj1I
ヨコヨコっていうか取引少なすぎて止まってるんじゃん
87承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:44.24ID:HwoYNtIx フィネから何かアナウンスあった?
88承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:53.50ID:g80yNiaa やっぱり一番多く取引してる通貨が楽しいよ
2017/11/20(月) 20:33:21.40ID:Wobi3Vgu
韓国が50%以上のコインも大概だがな…
90承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:51.31ID:E2b5+5Qv そろそろ動き始める時間だね
2017/11/20(月) 20:34:49.10ID:QLSXvfhs
USDTは、1USDTあたり1アメリカドルを発行元が持っているという建前だが、
実際には、保有するアメリカドルよりも多いUSDTが発行されているのではないかという疑惑がある
その疑惑が的中していた場合、USDTの価値は1ドルを下回り、最悪アメリカドルへ換金不可能になるかもしれない
そんなことが起これば暗号通貨そのものが価値を失い、BTCやBCHなどが軒並み暴落するという見立てがある
個人的にはUSDTが価値を失っても、その影響はUSDTそのものに留まると考えている
手元のBTCやBCHがなくなるわけじゃないし、発行元と関係があるといわれるbitfinexはさておき
その他の取引所だって、取引所が(顧客のではなく)自分の資産をUSDTで保管していればUSDTの暴落では危ないが、
それだってそれらの取引所がいわゆるGOXするにとどまるわけで、影響は限定的なものだと俺は考えている
取引所がGOXするリスクなんかMt.GOXの時に懲りただろ。織り込んでない奴は引退しろ
実際には、保有するアメリカドルよりも多いUSDTが発行されているのではないかという疑惑がある
その疑惑が的中していた場合、USDTの価値は1ドルを下回り、最悪アメリカドルへ換金不可能になるかもしれない
そんなことが起これば暗号通貨そのものが価値を失い、BTCやBCHなどが軒並み暴落するという見立てがある
個人的にはUSDTが価値を失っても、その影響はUSDTそのものに留まると考えている
手元のBTCやBCHがなくなるわけじゃないし、発行元と関係があるといわれるbitfinexはさておき
その他の取引所だって、取引所が(顧客のではなく)自分の資産をUSDTで保管していればUSDTの暴落では危ないが、
それだってそれらの取引所がいわゆるGOXするにとどまるわけで、影響は限定的なものだと俺は考えている
取引所がGOXするリスクなんかMt.GOXの時に懲りただろ。織り込んでない奴は引退しろ
2017/11/20(月) 20:35:04.31ID:Hne+GWgg
ビットコイン逮捕
93承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:39.34ID:yOOrvibJ テザー小銃の援護強すぎ><
2017/11/20(月) 20:43:58.83ID:76BNfnYp
兄貴が荒ぶってきた
95承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:33.72ID:MVXA2Ohf スレの勢いなさ過ぎてビットコ90いったやんけ
96承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:45:46.69ID:gYnY/UjB 兄貴置いてかないで
2017/11/20(月) 20:47:28.62ID:Wobi3Vgu
スレの勢いがもうBTCに負けてる過疎ってきたのか
98承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:14.28ID:HwoYNtIx 以前日本でビットコインが流行り騙した頃、中国人に日本人が貧乏くじを引かされた!って論説まかり通ってたけど今じゃ誰も話さない
韓国マネーは実際どの程度のレベルで入っているのか、考えた人間もいない
韓国マネーは実際どの程度のレベルで入っているのか、考えた人間もいない
2017/11/20(月) 20:49:42.73ID:kQXJWAFE
微上がりやんけ!
100承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:37.45ID:QIc75a12 まあUSDTがインチキだからってBTCが悪いわけじゃないからね
USDTがUS$と相関しなくなって大混乱して
BTCも詐欺られた分だけ落ちるのは落ちるだろうけど
それはBTCそのものの信用とは関係ない
怪文書が言うマイナーと市場が決めるBTC/BCHの変化はまた別の話だろ
USDTがUS$と相関しなくなって大混乱して
BTCも詐欺られた分だけ落ちるのは落ちるだろうけど
それはBTCそのものの信用とは関係ない
怪文書が言うマイナーと市場が決めるBTC/BCHの変化はまた別の話だろ
101承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:39.20ID:B7nDkWyo 分足余裕でガラっててびっくり
102承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:51:29.44ID:E2b5+5Qv さあ動いてきましたよー
103承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:39.68ID:TnhNQiRc BTC建てで0,14くらいはないとマイナー付かないと思うので、
テザーであろうがなかろうが、BTCのみ上がるとBCHはより縮小してしまいそうで
しんぱいです。
テザーであろうがなかろうが、BTCのみ上がるとBCHはより縮小してしまいそうで
しんぱいです。
104承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:54:52.16ID:yOOrvibJ 兄貴の逆をついてる
いいぞいいぞお前はベアなんだ
いいぞいいぞお前はベアなんだ
105承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:58.79ID:HwoYNtIx テザーって韓国の子会社なんだふーん
106承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:00.11ID:kyHhcxhM ば く あ げ !!
107承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:04.06ID:kmEeHR7U ドラゴンスレイヤーってテザーを引き出すんじゃね?大量に。
USDT潰さないと永遠に買い支えされるし。
USDT潰さないと永遠に買い支えされるし。
108承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:26.59ID:+knYN1X3 きっと今夜は昨夜の反転の動きなだけな気がする
BTC↓ BCH↑
こうなるともう作為的w
BTC↓ BCH↑
こうなるともう作為的w
109承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:51.79ID:PvxEtqTg はぁぁあ??
110承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:07.35ID:O7Azclsy btc8100またいくぞ
111承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:08.69ID:Hne+GWgg BCH=難易度調整を頻繁に行う
BTC=難易度調整は2週間に一回
BCHは価格の大きな変動があっても生き残れるが、BTCは難易度調整直後に暴落があった場合、掘られなくなりチェーンが死ぬ
この理解でいいかな?
BTC=難易度調整は2週間に一回
BCHは価格の大きな変動があっても生き残れるが、BTCは難易度調整直後に暴落があった場合、掘られなくなりチェーンが死ぬ
この理解でいいかな?
112承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:28.01ID:hlbh4DyD もう兄貴には勝てない
113承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:39.05ID:8xKttK2d114承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:53.84ID:230YjMSX 下へ参ります
115承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:18.70ID:HwoYNtIx ビットコインの値段が下がって困る理由…
わかんないなー
わかんないなー
116承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:38.75ID:0oVf/Mw0 ジハンとロジャーはそろそろシーソーやめれ
117承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:13.77ID:3/H9+4eV ビッチ敗北
118承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:20.66ID:230YjMSX リバウンドしてもう一段下へ参ります
120承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:51.35ID:8xKttK2d121承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:12:49.18ID:cZVXck43 全然関係ないネムが高値→急落しててワロタ
122承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:05.83ID:LUgI0X/4 NEMはzaifがCOMSAで大量回収した時点でお察し
124承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:44.49ID:hlbh4DyD >>121
リップルもやで
リップルもやで
125承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:27.27ID:O7Azclsy ネムとリップルがそれがうまいんだよ
イナゴ狩りで儲けれる
イーサもそうのはずなんだが
イナゴ狩りで儲けれる
イーサもそうのはずなんだが
126承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:49.32ID:XclnvQEw USDTをアメリカの童貞と思っていたのは俺だけじゃないはず!
127承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:20.78ID:rqCF7MKM ちょっと掘られてなさすぎやしないか
128承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:45.34ID:yOOrvibJ 兄貴の一貫した異常な動きはこれ反BTC派の援護もあるだろ
不信感際立たせて世論をアンチコアに誘導する気じゃないの
つーか不信感はもうパンパンに膨れ上がってるから特大のガラ狙える
不安の種は既に撒いて浸透してきてるし大物のBCH擁護発言も効果倍増
陰謀論が好きだとこう見えてくるわ多分もうひとつド級の相場作る気
不信感際立たせて世論をアンチコアに誘導する気じゃないの
つーか不信感はもうパンパンに膨れ上がってるから特大のガラ狙える
不安の種は既に撒いて浸透してきてるし大物のBCH擁護発言も効果倍増
陰謀論が好きだとこう見えてくるわ多分もうひとつド級の相場作る気
129承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:13.88ID:hlbh4DyD もうペニバンです
130承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:55.65ID:O7Azclsy btc90万
あわせて100万どころか単独100万か
あわせて100万どころか単独100万か
131承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:48.66ID:z8/yz5SN 接待ねけだして携帯みた、皆元気か?
132承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:35.32ID:45Oc+wqx >>131
元気
元気
133承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:46.09ID:yOOrvibJ >>129
兄貴に後ろから犯されてる構図だがどうにか堪えてる
兄貴に後ろから犯されてる構図だがどうにか堪えてる
134承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:52.68ID:0NdJJg5S いやいや普通に想定内でしょ
次の土日にはまたBCH上げBTC下げでしょ?え、違う?じゃあおやすみ
次の土日にはまたBCH上げBTC下げでしょ?え、違う?じゃあおやすみ
135承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:34.88ID:6qSjQd6H >>131
接待か、お疲れ!なんとか生きてるど…
接待か、お疲れ!なんとか生きてるど…
136承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:58.02ID:hlbh4DyD >>133
メスイキカウントダウン
メスイキカウントダウン
137承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:14.70ID:z8/yz5SN 勇気をもらった。放置。
138承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:25:22.25ID:ZLBMW+j0 変なチャート・・・
139承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:41.71ID:O7Azclsy また嫌なかんじ
140承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:45.13ID:Qf9YK59+ もう誰もビッチに興味ないんだな
141ナンピン君
2017/11/20(月) 21:27:06.44ID:MF45kbzB ナンピンや〜
142承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:17.61ID:Hne+GWgg 11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
ドラゴンスレイヤーってちょうどBTCの次の難易度調整のあたりなんだな
何か意味ありげ
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
ドラゴンスレイヤーってちょうどBTCの次の難易度調整のあたりなんだな
何か意味ありげ
143承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:22.08ID:O7Azclsy そろそろ堪えきれずに兄貴に
144承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:48.23ID:cd9sunx4 難易度調整でマイナー大移動でも起きるのかね
145承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:01.27ID:hlbh4DyD 本物のビッチになりそう
146承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:12.42ID:cZVXck43 まだ粘ってるけど次の底探そう
147承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:29:07.11ID:O7Azclsy 下り最速すぎてなあ
すぐにささりそう
すぐにささりそう
148承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:29:27.23ID:IsZBbBf4 BCHホルダーの握力も相当鍛えられてるな
149承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:29.35ID:QLSXvfhs150承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:35.60ID:6qSjQd6H 11万までいくかもな!買い時や!
151ナンピン君
2017/11/20(月) 21:30:52.00ID:MF45kbzB Dragon Slayer in Sekigahara
152承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:06.19ID:E2b5+5Qv ビットコ、最高値更新中
153承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:16.73ID:Hne+GWgg 11/25 - Operation Dragonslayer
ドラゴンとは何を指すのか、そしてドラゴンを殺す武器とはいったい何なのか
ドラゴンとは何を指すのか、そしてドラゴンを殺す武器とはいったい何なのか
154承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:40.00ID:6TRwi1zY155承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:50.39ID:S1TV1CI8 ここでビッチ買うのありかな?
156承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:01.10ID:LUgI0X/4 BTCバンバン高値更新中なのに対してBCH下げないな
これ少し前までなら普通に1100ドル割ってもおかしくないのに
これ少し前までなら普通に1100ドル割ってもおかしくないのに
157承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:50.16ID:aZLDOGrm >>155
買うならBTCにS入れるようなもんだと認識してくれ
買うならBTCにS入れるようなもんだと認識してくれ
158承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:20.66ID:yOOrvibJ >>155
BTCもちょっとだけ買っとくとストレスなくていい
BTCもちょっとだけ買っとくとストレスなくていい
160承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:28.47ID:6qSjQd6H >>156
ほんそれ!マジ強くなった
ほんそれ!マジ強くなった
161承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:12.82ID:MktlIrLe >>157
それは正解
それは正解
162承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:51.22ID:JAz2tANY163承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:01.59ID:LUgI0X/4 BTCに乗じて回転させて枚数増やすのが常だったんだがもう無理そうだな
回転諦め
回転諦め
164承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:36.08ID:MktlIrLe BCH強いな
165承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:33.74ID:Hne+GWgg 謎の Operation Dragonslayer まであとたったの5日
いっぽうBTCは90万円越えで絶好調
なんか面白くなってきたな
いっぽうBTCは90万円越えで絶好調
なんか面白くなってきたな
166承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:14.18ID:WC0seQo8 まだBTC暴落への準備期間です。先は長い
167承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:15.08ID:wTJuOirB これから来年までじわじわ下げるんですけどね
168承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:35.63ID:mbkky3P4 これ25日何も起きなかったら結構下がるよな・・・
169承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:09.56ID:JAz2tANY 少なくともBTCの難易度調整はあるから、ドラゴンスレイヤーなくても多少は動くはず
170承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:36.11ID:W95dT5Uj そもそも信じてるやつそんなに居ないだろう
171承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:45:02.99ID:KJyrj149 もう1000を切ることないから、これからの話するくらいしかないな
25のDragonslayerは謎として、1日のASICがsegwit対応ってキャッシュに何の意味があるの?
25のDragonslayerは謎として、1日のASICがsegwit対応ってキャッシュに何の意味があるの?
172承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:45:15.67ID:yOdpgvzN 金が欲しい、金が欲しいよー
173承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:23.14ID:LUgI0X/4 俺もドラゴンスレイヤーもUSDT砲も無視してるわ
必ず来るBTCの大調整を待ってるだけ
必ず来るBTCの大調整を待ってるだけ
174承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:37.69ID:1F+AKllk 兄貴下がって流れてきてるから今が底付近かな?
とりあえず逃しとくか
とりあえず逃しとくか
176承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:04.15ID:6psXOJwj こちら葛飾区亀有公園前派出所
177承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:06.54ID:6qSjQd6H >>175
ツイッターに投稿されちゃった写真
ツイッターに投稿されちゃった写真
178承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:27.82ID:Wzo1eZ6q >>175
某諜報機関の機密文書
某諜報機関の機密文書
180承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:19.63ID:MktlIrLe BCHの一人勝ち
181承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:34.54ID:Hne+GWgg182承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:51.42ID:IsZBbBf4 兄貴利確したやつらが来たか
183承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:52:36.94ID:O7Azclsy むしろ兄貴はまだいくぞ
妹はたぶん
妹はたぶん
186承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:55:18.82ID:+UoDGRcr 爆上げしてるよ(願望)
187承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:55:59.85ID:45Oc+wqx もうちょっとしっかりした好材料ほしいね
188承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:02.57ID:jW9zgQhL 兄貴の利確分ビッチに投入してくれや!
189承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:13.39ID:9xyudcCe このBTC上げは将来のBCHの天井を上げてくれてるんだと思うことにした
190承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:28.10ID:1F+AKllk ビッチに流れすぎワロタ買えねえ
191承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:27.79ID:6qSjQd6H しかし底かっちかちや!
192承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:04.07ID:MktlIrLe BTC=BCHになるならもっとBTCあげた方が嬉しい
193承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:28.31ID:Hne+GWgg このまま12万〜14万の間を推移して週末迎えてくれれば御の字
先週はさすがに握力試される局面があったからな
先週はさすがに握力試される局面があったからな
194承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:35.23ID:U43nUZf/ 連動しなくなったおかげで軽傷で済んでるなw
195承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:57.84ID:HwoYNtIx つーかビッチて妹枠だったのか…
196承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:59:05.46ID:yOOrvibJ 謎の買い支えがあるなwww
197承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:59:40.28ID:W95dT5Uj 落ちるなら万円単位で落ちてくれ
198承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:12.53ID:/S1pk8S2 いつもならもっとガツンとくるんだけどな
まだためてんのか?
まだためてんのか?
199承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:26.49ID:WBhBdagW 週末何もないけど大丈夫?
200承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:52.65ID:ecoY1gLP 支えてるの誰だよ余計なことすんなw
202承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:02:04.13ID:WBhBdagW >>201
そんなもの起こるわけないぞ
そんなもの起こるわけないぞ
203承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:02:41.89ID:aZLDOGrm ジハン暗殺ワンチャン
204承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:03:24.41ID:b4Qckau0 てか早く逮捕しろよw
205承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:04:25.17ID:TrlwHWUj BCHは短期2倍狙えるけどBTCは短期で2倍は難しいやろ?
絶対BCHのほうが面白いやん
絶対BCHのほうが面白いやん
206承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:04:57.81ID:MktlIrLe ここが底なのか、あとは上がるだけだな
207承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:05:23.40ID:LUgI0X/4 ちなみにビッチ持ってる日本人なんて全体の1%しかいないから2chで煽っても無風
208承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:05:57.33ID:JZ05spD1 ハックされたBitfinexのTwitterアカウントがユーザー挑発しながら
お前らBTC買っちゃったの?テザーで買ったBTCをを先物で売り抜けるから
暴落指くわえて見とけやwぐらい発言しないとBTC下げは無理だな
お前らBTC買っちゃったの?テザーで買ったBTCをを先物で売り抜けるから
暴落指くわえて見とけやwぐらい発言しないとBTC下げは無理だな
209承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:06:22.65ID:IsZBbBf4 ビッチはギャンブル感が否めないが、その方が楽しいからいい
今のビットコインも大概だが
今のビットコインも大概だが
210承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:07:02.38ID:MktlIrLe >>208
In English please
In English please
211承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:07:02.78ID:Qf9YK59+ >>207
頭悪そう
頭悪そう
212承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:07:37.15ID:kyHhcxhM 年内7万おじさん「年内3万」
213承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:08:20.64ID:W95dT5Uj BTCガチホ勢が沢山BCH持ってるはずだよ?
214承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:08:28.89ID:8rNQEBNu そもそもASIC Boostって何なの?
215承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:09:03.97ID:Hne+GWgg 日本人は判官贔屓の心情があるからビッチとか好きそうなんだけどな
216承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:59.85ID:YQeugtc7 全流通の1%そこらなのが現実
217承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:12:47.37ID:LUgI0X/4218承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:13:04.63ID:MktlIrLe 堅実な買いがあるのも事実
219承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:13:30.50ID:MmTcxtmD お前ら病気だな
220承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:13:48.90ID:rcpozX3Y アメ上げすぎ笑ったわ。
222承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:14:45.52ID:N451FYN8 買いたいから下がってくんないかな。
リスク分散で仮に10万程度で保有ビットコインと同数買っておいて、それが0になっても諦めつくぐらい、ビットコインがあがったよね。
リスク分散で仮に10万程度で保有ビットコインと同数買っておいて、それが0になっても諦めつくぐらい、ビットコインがあがったよね。
223承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:14:47.34ID:rcpozX3Y アメの91.5近くまではいくなこりゃ。
224承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:14:58.50ID:WBhBdagW どんどん吸われていくねー
225承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:15:07.33ID:HwoYNtIx >>215
いや、自民党=ビットコインて考えるとよくわかる
いや、自民党=ビットコインて考えるとよくわかる
226承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:15:21.44ID:gk0leSoJ BTCATH
227承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:15:21.80ID:ecoY1gLP さっさと下げてくれないとBTCの上昇終わっちゃうぞ
228承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:16:24.45ID:LUgI0X/4229承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:17:04.12ID:03TK/0Ey vol萎みまくってんな
ビッチがブレイクして以来ここまで下がったの初めてだろ
ビッチがブレイクして以来ここまで下がったの初めてだろ
230承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:40.55ID:pfIf72CM 13万きったら終わるぞ
231承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:45.03ID:IsZBbBf4 これでBCHが大して下げてないのは今までに無い展開
232承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:12.95ID:cd9sunx4 あかんわ
BTCがここまで上がる意味がわからん
どう考えてもBCHの方が上がるべきやろ
BTCがここまで上がる意味がわからん
どう考えてもBCHの方が上がるべきやろ
233承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:15.47ID:QLSXvfhs zaifのBCH/JPYも出来高が小さくなっている
嵐の前の静けさか、あるいは?
嵐の前の静けさか、あるいは?
235承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:25.89ID:j14aZ2PQ なんで下がらないのか気持ち悪いんだが
236承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:26.62ID:LUgI0X/4238承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:05.39ID:okEQorjz >>153
ドラゴンはUSDTのDだよ
ドラゴンはUSDTのDだよ
239承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:03.86ID:OSmA/sbv 兄貴ATHしそうなのに 全然下がって無くて草
240承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:03.46ID:WBhBdagW >>235
USDTがピッチにもはいってるからやで
USDTがピッチにもはいってるからやで
241承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:16.99ID:W95dT5Uj 今日の値動きは数十ドルの枠内をウロウロしてるだけで
何も起こりませんでした
何も起こりませんでした
242承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:36.48ID:230YjMSX 落武者
243承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:41.41ID:b4Qckau0 何が起こるんだ
244承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:08.14ID:HwoYNtIx 明日GOXしたら笑うんだけどなぁ
245承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:22.82ID:OSmA/sbv 先生 USDTの意味がイマイチ分かりません
246承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:36.43ID:j14aZ2PQ 逆に不安なんだけど
247承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:45.91ID:MktlIrLe BCHつえwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:05.39ID:1F+AKllk ビッチ強い(確信)
249承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:10.54ID:Og/r+t2UBTCが爆上げしているのに、BCHがあまり下がらない理由は、
BTCを押し上げているのはテザー砲だから
250承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:12.13ID:Qf9YK59+ 終われよナギ節
251承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:26.45ID:KJyrj149 なんかgox前の静けさに似ている
252承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:37.87ID:pfIf72CM 合算104万ってどっから資金入ってくんの
253承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:10.94ID:MktlIrLe BCHとBTCの交代も近いな
254承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:27.35ID:HHWNHswn ビッチ下がらないじゃん
なんかおかしいよこれ
なんかおかしいよこれ
255承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:31.67ID:jkQiivdo ビッチ頭おかしくなってる
256承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:35.99ID:b4Qckau0 テザー死んで来た
257承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:02.54ID:WBhBdagW 騙し上げ入りました
258承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:22.68ID:b4Qckau0 国かどっかが対抗してるんかw
259承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:32.17ID:ZLBMW+j0 BTC高猫なのにBTC建てで0.144ある訳だからBCHの支えもかなり強いと見ていいよね
260承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:38.12ID:1F+AKllk 10分で持ち直してるやん
261承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:55.61ID:Qf9YK59+ ビットコ落ちてきたぞー
262承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:30.62ID:6qSjQd6H やっぱりなんかおかしいよね。
263承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:36.89ID:j14aZ2PQ みんながUSDT手放し始めるとまあビットコインと交換だろうからビットコイン上がるのか
って考えたら頭おかしくなってきた
って考えたら頭おかしくなってきた
264承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:42.21ID:mbkky3P4 なぁすまん
またUSDTの話なんだけどさ、調べると
「テザーはPoRを採用していてリザーブ(銀行残高)を常に公開している。それを支払い能力の裏付けとなっている」
とあったわけよ
情報公開されてないのか?されてるのか?どっちなんだ?
またUSDTの話なんだけどさ、調べると
「テザーはPoRを採用していてリザーブ(銀行残高)を常に公開している。それを支払い能力の裏付けとなっている」
とあったわけよ
情報公開されてないのか?されてるのか?どっちなんだ?
265承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:58.80ID:MktlIrLe BCH回復〜〜
266承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:07.74ID:b4Qckau0 変な動き
267承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:24.12ID:hlbh4DyD 教訓
兄貴は腐っても兄貴
兄貴は腐っても兄貴
268承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:33.69ID:WBhBdagW テザー砲汚い汚い言ってて支えられてるBCH
269承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:54.43ID:BRbt+NKU ビットコインあげてもそんな下げず、ちょっとでもあっちが下がるとめちゃくちゃ上げるやんw
270承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:12.05ID:230YjMSX ボナン・ザ・ロドリゲス イズ ファッタイム イズ イッツゥ イズ ナウきてんね
暴落だこりゃ
暴落だこりゃ
271承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:35.46ID:cd9sunx4 ロジャーが買い支えてんじゃねーの
272承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:36.50ID:A6AOYUvJ 怖い動きだ
儲かるかもしれんが精神衛生的によくないよな
ライトコインのがおちつく
儲かるかもしれんが精神衛生的によくないよな
ライトコインのがおちつく
273承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:47.07ID:j14aZ2PQ >>264
数ヶ月前の資産は公開してるな
数ヶ月前の資産は公開してるな
274承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:54.08ID:LUgI0X/4275承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:55.78ID:jkQiivdo ロジャー砲とは
ビットコインを利確した者が挙ってキャッシュを買いだすことだった
ビットコインを利確した者が挙ってキャッシュを買いだすことだった
276承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:56.22ID:HwoYNtIx277承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:31:14.36ID:QLSXvfhs278承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:31:34.00ID:b4Qckau0 今度はビットコ売りかよ
279承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:15.25ID:I4YE605w 279
280承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:50.08ID:230YjMSX 連動しなくなった今、BTCが下げてもBCHはあがらん🎵
281承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:12.18ID:i2VPuP1X なんかもう情報追うの疲れたわ
調べれば調べるほど胡散臭くなってくる
調べれば調べるほど胡散臭くなってくる
282承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:21.61ID:yOOrvibJ 毎日逆相関を示していこう
283承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:28.12ID:I4YE605w なぁ25日にbtcダイヤモンドってめっちゃコアが焦りまくりの証拠よな。ドラスレにがちでびびってる?
285承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:21.15ID:rT6LgJjG287承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:27.03ID:mbkky3P4 >>277
ですよねサーセン
ですよねサーセン
288承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:51.11ID:mmWqaulx bch側の攻撃は始まってる
乗り遅れるなよ置いてくぞ
乗り遅れるなよ置いてくぞ
289承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:36:14.96ID:MktlIrLe BCHに貫禄が出てきたな頑張れ
290承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:36:29.86ID:Ja84cFdT 大口の殴り合い始まった!
291承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:37:09.44ID:mbkky3P4292承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:37:32.26ID:ecoY1gLP ぶっちゃけスレの90%が150〜155で利確してて下げ待ちだよな
ビッチ空気読めよ
ビッチ空気読めよ
293承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:19.98ID:230YjMSX294承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:36.00ID:W95dT5Uj 今後のBTCハードフォークで明確な材料になるものはほぼ出なそう
BTGでみんなガックリしてるし 何よりBCHがある限りマイナーの支持を得にくい
各取引所でBTGの付与自体されるか曖昧だしね
BTGでみんなガックリしてるし 何よりBCHがある限りマイナーの支持を得にくい
各取引所でBTGの付与自体されるか曖昧だしね
295承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:39:33.38ID:rT6LgJjG296承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:40:28.56ID:mmWqaulx 昨日今日でわかってるだろ?
もう上しかないから、ここが買いだったんだと気付くのはそう遅くない頃になるぞ
もう上しかないから、ここが買いだったんだと気付くのはそう遅くない頃になるぞ
297承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:51.33ID:cd9sunx4 既に全力してるから金が無いわ
298承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:26.88ID:Qf9YK59+ ビットコ落ちビッチ上げ早く来てくれー寝ちまうぞー
299承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:39.90ID:HcrLnO3r おれももう金がねえーよ
300承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:40.99ID:mbkky3P4 もう意味わかんねーよこのコイン
ハラハラするぜ
ハラハラするぜ
301承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:43:01.68ID:4Qsr7aNk 80万指して寝るかな
302承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:06.85ID:jkQiivdo ビッチで利確した金で結婚指輪買おうと思ってる
303承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:38.80ID:MktlIrLe >>302
こんな夫は嫌だ
こんな夫は嫌だ
305承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:45:03.75ID:230YjMSX >>295
雑魚は畑の肥やしにでもなっとれw
雑魚は畑の肥やしにでもなっとれw
308承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:46:49.23ID:nLDs2+89 なんでこのスレは妄想強い人が多いの
309承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:47:58.91ID:I4YE605w ダイヤってどうなの?またガセ?1btcに10ダイヤってなってるけどどうなん
311承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:48:10.15ID:rT6LgJjG312承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:48:28.80ID:Hne+GWgg 俺は週末のドラゴンスレイヤーを楽しみにJPYマイニングに励むぜ
さて寝るか
さて寝るか
313承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:50:15.29ID:nLDs2+89 人口ダイヤ最高(´・ω・`)
最近のは出来がいいから鑑定士じゃないと分からないって
故意に天然ダイヤに似させるんだって
最近のは出来がいいから鑑定士じゃないと分からないって
故意に天然ダイヤに似させるんだって
314承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:50:36.68ID:HJ3xcG6v 日銀砲まだ?
315承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:50:42.80ID:8M4khO9r316承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:51:04.97ID:230YjMSX >>311
お前ハッタリ中華のビッチに夢賭けてるなんて終わってんなw
お前ハッタリ中華のビッチに夢賭けてるなんて終わってんなw
318承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:51:58.22ID:LUgI0X/4 2chでポジトークしてる奴の大半が妄想だからな
319承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:52:29.45ID:QLSXvfhs また明日から刺身にタンポポを乗せるJPYマイニングがはじまるお・・・(AA略
320承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:53:33.62ID:I4YE605w だれかこたえてくれ…
321承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:53:44.50ID:LEHWhRYf >>201
ドラゴンスレイヤーなんてねーよw
誰も本気であるなんて思ってない。
今の価格はそれも折り込み済み。
下がんねーのはBCH信じてるガチホルダーがいるからだろ。
なんで25日以降もヨコヨコだぜ
ドラゴンスレイヤーなんてねーよw
誰も本気であるなんて思ってない。
今の価格はそれも折り込み済み。
下がんねーのはBCH信じてるガチホルダーがいるからだろ。
なんで25日以降もヨコヨコだぜ
322承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:54:51.45ID:j14aZ2PQ >>321
え!ドラゴンスレイヤー折り込んじゃってるんですか!
え!ドラゴンスレイヤー折り込んじゃってるんですか!
324承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:00.81ID:aZLDOGrm スレイヤーズ見たくなってきた
325承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:19.73ID:WW77uIix 思惑上げは間違いなくあるぞ
326承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:24.79ID:j14aZ2PQ327承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:57:11.04ID:jkQiivdo 真面目な話お前ら利確したら何するの?ドラグスレイブ?
328承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:57:20.03ID:cZVXck43 ビットコどうせ上がるなら92まで一気に突き抜ければいいのにつまんねー動きだな
329承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:57:36.49ID:I4YE605w >>323
公式で発表はでてるよね?goldもまだだし、今このタイミングは本気で追い詰められてんのかなと、でもイナゴはとびそうやん?
公式で発表はでてるよね?goldもまだだし、今このタイミングは本気で追い詰められてんのかなと、でもイナゴはとびそうやん?
330承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:58:03.69ID:IsZBbBf4 >誰も本気であるなんて思ってない。
>今の価格はそれも折り込み済み。
ん?
>今の価格はそれも折り込み済み。
ん?
331承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:58:12.50ID:MktlIrLe BTCが上がらないことにイライラさせて^ ^BCHに誘導しようとしてる
332承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:17.35ID:QLSXvfhs >>329
公式に出てるとか言うなら、公式の内容を信じなくて何を信じるんだい?
公式に出てるとか言うなら、公式の内容を信じなくて何を信じるんだい?
333承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:26.79ID:LUgI0X/4 あのホワイトボードの計画なんて全て「あったらいいな」レベルでしか見てないわ
多分ないぞ
多分ないぞ
334承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:26.18ID:cd9sunx4 イナゴ寄せ付ける隙もなく一瞬で10倍くらいになんねーかなあ
335承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:40.97ID:I4YE605w >>326
じゃあ単にその他が乗じてプレマイン報酬狙ってるかもしれんのか、でもこのタイミングでファミリー入りってどうなん?
じゃあ単にその他が乗じてプレマイン報酬狙ってるかもしれんのか、でもこのタイミングでファミリー入りってどうなん?
336承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:42.40ID:230YjMSX BCHはもーねーからw
337承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:01:13.26ID:b4Qckau0 今度はどっちに動くんだい
338承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:01:14.06ID:jFQILwHK 来年は国内のコマーシャルヤバイだろな
一時の消費者金融並に各社キャッチーなとにかく目立つの打ってくるよ
無論そいつらはビッチなんか買わずビットコインだけを買う
一時の消費者金融並に各社キャッチーなとにかく目立つの打ってくるよ
無論そいつらはビッチなんか買わずビットコインだけを買う
339承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:15.80ID:U43nUZf/ チャートの形がモナコインそっくりだからな・・・
誰かが言ってたがマジで第二のモナコインになる
誰かが言ってたがマジで第二のモナコインになる
340承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:30.40ID:rT6LgJjG >>336
お前のID見るたびメシがウマいw
お前のID見るたびメシがウマいw
341承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:03:33.20ID:H9jDwmaK チャートの形が◯◯そっくりって言い出したら天井フラグだからやめてくれ
342承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:03:41.71ID:230YjMSX これから素人がどんどん参入してくる
まず買うのがBTC
まず買うのがBTC
344承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:04:06.33ID:kFWIUtfy お前らまだシナコイン握ってるのかよw
346承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:04:57.98ID:230YjMSX 間違ってBCH買う奴も少しはいそう 笑
347承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:05:34.14ID:LUgI0X/4 地縛霊みたいな奴がウジャウジャ沸いてんぞ
こいつらはいずれ燃料になるから丁重に扱え
こいつらはいずれ燃料になるから丁重に扱え
349承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:08:10.37ID:aZLDOGrm 素人こそビットコイン買えねえと思うけどな
単価安いネムとかリップル行きそう
単価安いネムとかリップル行きそう
350承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:36.10ID:mmWqaulx さぁここからはbchの時間じゃーーー!
関ヶ原なんだよ‼
関ヶ原なんだよ‼
351承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:50.33ID:IsZBbBf4 >>344
それロジャーにも言ってこいよ
それロジャーにも言ってこいよ
353承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:12:40.82ID:mmWqaulx 関ヶ原じゃーーー!
354承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:13:33.04ID:Wzo1eZ6q とりあえず1180キープしてくれる謎の勢力に感謝を
355承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:15.24ID:j14aZ2PQ356承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:17:05.84ID:W95dT5Uj なんかここらへんが適正価格みたいな認識で抑えられてる気がするので下でもいいから大きく動け
358承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:18:50.33ID:HHWNHswn 値動きなさすぎ、もっと暴れてくれないとビッチちゃんじゃない
359承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:19:30.85ID:fxTQk7DL BTC暴落するする言うて一向にしまへんやん
360承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:20:41.32ID:JZ05spD1 BTCは下げ材料がない限り上がり続ける
今までずっとそうだった
今までずっとそうだった
361承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:21:06.36ID:Qf9YK59+ やたら買い支えてる謎の勢力もいるけど、少しでも値上がりしたら売って来るやつら多くて値が動かない
362承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:22:00.42ID:Og/r+t2UBTCが爆上げしてるのにアルトがそれほど下がってない
この金はどこから流れて来てるんだ
あっ、察し、、、、
363承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:22:16.45ID:I4YE605w >>355
そうか、気にするまでもないってことね。
そうか、気にするまでもないってことね。
364承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:22:21.11ID:H9jDwmaK 両方上がり続けて共存できないもんかね
365承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:23:15.81ID:45Oc+wqx >>364
出来るよ
出来るよ
366承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:23:19.51ID:EUJH+SVf >>362
ね、サルでも少し考えればわかるよな
ね、サルでも少し考えればわかるよな
367承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:24:27.21ID:nLDs2+89 ビッチは今後どうなるんです(´・ω・`)
368承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:24:42.61ID:H9jDwmaK 基軸になる
369承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:24:47.49ID:j14aZ2PQ370承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:25:59.73ID:nLDs2+89 年内1万円行きそうで怖い
371承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:26:07.54ID:QVkIu+zE btc暴落するかね
市場にきたす影響半端ないやろ
市場にきたす影響半端ないやろ
372承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:27:48.35ID:0NdJJg5S 仮想通貨触ってると改めて日本円の安心感が分かるよな
373承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:27:54.85ID:230YjMSX 買い支えもどこまで持つか
あと暴落じゃね
あと暴落じゃね
374承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:28:38.36ID:JAz2tANY BTCは下げ材料はなくても、定期的なガラでちゃんと下げ調整はしてきた
ここ一週間はダウ理論に反して調整もなし
コア派であるBitfinex(Tether)の買い支えは間違いないだろう
BTCが上げてもBCHが下げない理由は、単なる投資家の資金移動ではないとうこと
ここ一週間はダウ理論に反して調整もなし
コア派であるBitfinex(Tether)の買い支えは間違いないだろう
BTCが上げてもBCHが下げない理由は、単なる投資家の資金移動ではないとうこと
375承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:31:16.02ID:nLDs2+89376承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:31:25.24ID:jFQILwHK 投機でビットコイン買ってるやつが海外だと少ないんじゃないか
取引量ダントツ1位のビットフライヤーFXが異常
取引量ダントツ1位のビットフライヤーFXが異常
377承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:31:54.66ID:6C4uss+T btcの上げっぷりが怖くて1週間ぶりににbtcからbchに逃げて来たぜ〜
379承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:34:28.33ID:b4Qckau0 落としたりして何がやりたいんだインチキBTCは。
380承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:34:37.20ID:nLDs2+89 日本は金利があまりに低いから投資する人が増えてきたな
100万預けて1回引き出す手数料108円の方が年間金利より高い
アホかよ
100万預けて1回引き出す手数料108円の方が年間金利より高い
アホかよ
381承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:35:45.41ID:IsZBbBf4 BTC暴騰してるって言うけど、いうて前日比5パーセントくらいだぞ
BCHの13万が13万7千円になるくらい
BCHの13万が13万7千円になるくらい
382承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:37:14.23ID:ZzWWf7we これはひょっとしてドラゴン造りからはじめてるのか
などと勘ぐってしまいました笑
などと勘ぐってしまいました笑
383承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:38:03.70ID:jFQILwHK 家買って翌年値段下がるのは日本だけだよ
もう馬鹿らしく仮想通貨しか買えない
もう馬鹿らしく仮想通貨しか買えない
385承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:40:03.51ID:HHWNHswn 妄想でもなんでもいいけど、ドラゴンスレイヤー楽しみだわ
386承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:40:35.23ID:IsZBbBf4 >>382
BTC売りBCH買いするなら、BTCが高騰してくれないと旨味無いしな
BTC売りBCH買いするなら、BTCが高騰してくれないと旨味無いしな
387ナンピン君
2017/11/20(月) 23:41:30.71ID:MF45kbzB 上がらないで〜
給料日まで待ってくれ〜
給料日まで待ってくれ〜
388承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:42:29.70ID:W95dT5Uj なんだかんだでBTC利確は円かUSDTでいいかと
90万切ったらまた買いましょ的な
90万切ったらまた買いましょ的な
389承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:46:01.08ID:6C4uss+T390承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:46:36.83ID:mbkky3P4 一体・・・なにが起こっている・・・?
391承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:47:12.16ID:mmWqaulx btc落ちてきたらだいぶ上行くぞまじ多分マジで
392承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:47:17.33ID:W95dT5Uj 8231ドルでBTC売った 早まったかな
BCHはガチホガチホ
BCHはガチホガチホ
393承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:47:31.17ID:b4Qckau0 なんか変ダゾ
394承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:48:00.82ID:6C4uss+T ドラゴンスレイヤー
からの
イース+ソーサリアン=イーサリアム?
からの
イース+ソーサリアン=イーサリアム?
395承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:48:12.54ID:mbkky3P4 これだけBTCが上げてんのに落ちないならもうBCHはほとんど落ちないだろうな・・
396承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:48:35.31ID:Ngk1+GRQ 様子が…変です…
397承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:49:28.00ID:HPnR7gTn 今って死にそうな顔して頼めば給料前借ってできるのかな
398承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:49:31.98ID:pfIf72CM BTCは鯉、登って龍となる
つまりドラゴンスレイヤーとは…
つまりドラゴンスレイヤーとは…
399承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:49:48.56ID:mbkky3P4 ガガガ・・・ピー・・ガ・・ガ・・・
400承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:50:13.57ID:wTJuOirB ばくさげかしら
401承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:50:40.10ID:HPnR7gTn えぇっコイキングをはねるしか出来ないギャラドスに!?
402承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:50:43.74ID:HwoYNtIx はよう上がってくれや
23万くらいで売り抜けたいんじゃ
23万くらいで売り抜けたいんじゃ
403承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:51:56.56ID:ZSx5t3Ds イーサのジワ上げとビッチの底堅さの方が衝撃。
テザーのキナ臭さが公になってからアルトを制御出来なくなってる感じ。
変なのはアルトだけじゃない。ビットコも以前は90万円超えて来たら即下げて来たのに。
テザーだと身バレしてるから目立つことは出来ないのか、いきなりの放置からの爆上げ。
下手すれば先物開始と同時に弾ける。俺は95万で少し利確注文出した。
それとビッチの買い増し完了。
テザーのキナ臭さが公になってからアルトを制御出来なくなってる感じ。
変なのはアルトだけじゃない。ビットコも以前は90万円超えて来たら即下げて来たのに。
テザーだと身バレしてるから目立つことは出来ないのか、いきなりの放置からの爆上げ。
下手すれば先物開始と同時に弾ける。俺は95万で少し利確注文出した。
それとビッチの買い増し完了。
404承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:52:31.48ID:Qf9YK59+ ビットコドラゴンまじで止まらないな
405承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:53:32.22ID:b4Qckau0 もう信用はガタ落ちだな
406承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:54:14.31ID:Og/r+t2UBTCはイナゴタワーがだいぶ積みあがってる
これが崩れたら、またBCHに流れ込んで30万もありえる。。。
408承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:55:39.23ID:692PeONg 皆んなテザー疑惑信じ切って置いてかれてしまったのね…カワイソウ
まぁbchも底堅さもいつまでもつか
まぁbchも底堅さもいつまでもつか
409承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:56:55.13ID:HwoYNtIx テザーの件、海外フォーラムでかつてないくらい盛り上がってるが
410承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:57:40.05ID:aZLDOGrm むしろこっちの底堅すぎて不気味だわ
お股ガバガバだったのに
お股ガバガバだったのに
411承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:57:47.46ID:HHWNHswn 本当になんでこんな底堅いんだろう
違和感しかないw
違和感しかないw
412承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:57:55.20ID:b4Qckau0 日本なら即逮捕なのになw
413承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:58:33.58ID:j7iCwKLc 今のBTCはドーピング打たれてる状態
それが切れたら…
それが切れたら…
414承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:58:46.27ID:z8/yz5SN ドラゴンスレイヤーだか知らんがなんの影響もないだろb2xもスルーされてたし
415承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:59:29.55ID:6qSjQd6H >>410
鋼のパンティを履かせたのさ
鋼のパンティを履かせたのさ
416承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:59:30.92ID:JAz2tANY とりあえず、レザー砲はまだ動いているしドラゴンスレイヤーはまだ後だし、
BTCに乗っていた方がいいだろう
BTCは9万円台での安定を目指しているように見える
BTCに乗っていた方がいいだろう
BTCは9万円台での安定を目指しているように見える
417承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:59:45.92ID:mbkky3P4 違和感・・・!
圧倒的違和感・・・!!
圧倒的違和感・・・!!
418承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:00:10.89ID:jCZAGIT+ そんなテザーテザー言われてる最中にここまでやるのか
確かにアルト下げないままBTC3万円上げるのはおかしいが
確かにアルト下げないままBTC3万円上げるのはおかしいが
419承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:00:54.47ID:hbE3cphf テザー疑惑が本当だったら先物までは何があっても
BTC上げ続けると考えるのが普通だろ
テザーが本当だったらBCH含めた仮想通貨全体がやばいと考えるのが普通だろ
BTCが上げ続けてる間はBCH上がらないと考えるのが普通だろ
判断が合理的じゃないからだよ
BTC上げ続けると考えるのが普通だろ
テザーが本当だったらBCH含めた仮想通貨全体がやばいと考えるのが普通だろ
BTCが上げ続けてる間はBCH上がらないと考えるのが普通だろ
判断が合理的じゃないからだよ
420承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:01:20.87ID:8kI/l6C8 一体どれほどのマネーが・・・!
この短期間に・・・!
この短期間に・・・!
421承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:01:35.38ID:rQxJlaf5 ビットコイン何上げなん?
意味不明なんだけど
意味不明なんだけど
422承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:02:29.07ID:H/34zQBb ビッチは底硬すぎて売り煽りどもが発狂してて笑う
423承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:02:30.31ID:8kI/l6C8 >>421
ビットコ名物意味不明上げ
ビットコ名物意味不明上げ
424承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:04:44.38ID:m1foyw/H 底ガッチガチやな
上もガッチガチだけどな
上もガッチガチだけどな
425承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:07:43.47ID:8kI/l6C8426承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:07:57.00ID:mdWs5RQ2 絶対に押すなよの上島(竜)兵でしょうか
427承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:10:56.14ID:nd5ocxVJ428承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:11:16.33ID:hiGi5slJ チャートくるりんぱやめろ
429承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:11:26.01ID:BzCKBCEg ビットコからの流入期待上げないのか
430承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:11:29.30ID:AGwjHhbQ >>427
ここ最近でアホみたいに刷ってるだろ何言ってんだ
ここ最近でアホみたいに刷ってるだろ何言ってんだ
431承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:12:21.89ID:0R9y8Szp BCH=中華=ドラゴン
つまりドラゴンスレイヤーはBCHの自殺!!
つまりドラゴンスレイヤーはBCHの自殺!!
432承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:13:27.68ID:KWQ9Ck/P わーすごい棒読み寒い
433承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:14:15.55ID:P6mjb+5u BCHは、養父であるマイナーに王族に相応しい価格を持ってない事を指摘された。
そしてマイナーはサトシの遺産をコア派が独占していることを話し、それを得るよう教唆した。
そうしてコア派がsegwitの力で変身したドラゴン、BTCをロジャー砲で退治し、テザー砲という財を増やす魔法の武器と、それによって得られた格安BTCとFiatを戦利品とした。
また、BTCの血を舐め、心臓を食べたことにより誰よりも賢くなり、イナゴと会話する能力も得た。
そしてマイナーはサトシの遺産をコア派が独占していることを話し、それを得るよう教唆した。
そうしてコア派がsegwitの力で変身したドラゴン、BTCをロジャー砲で退治し、テザー砲という財を増やす魔法の武器と、それによって得られた格安BTCとFiatを戦利品とした。
また、BTCの血を舐め、心臓を食べたことにより誰よりも賢くなり、イナゴと会話する能力も得た。
434承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:15:35.95ID:J4aEFbTu よし、この高値で俺がBTC買ったから早いうちに急落するぞ!安心しろ!
436承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:18:26.43ID:STuYYwnb もらっとけよ!
先日、ビットコインのハードフォーク(以降HF)、SegWit2Xが中止になったばかりですが、またしてもHFするとのこと!
概要
名称:ビットコインダイヤモンド(Bitcoin Diamond)
通貨単位:BCD
HF予定日:2017年11月25日
HF予定ブロックサイズ:495,866
付与額:1BTCに対して10BTC
主な特徴:ブロックサイズを1MB→8MBに上げる
供給量:ビットコインの10倍以上
ここに注目!
なんとこのBTC、保有しているBTCの10倍も無料で貰えるとのこと。
すでにEXXで先物取引されていて、価格は本日16時時点で、1BTC=0.005377BTC。
1BTC92万円として約5000円。
1BTC保有していれば10BTD貰えるので…5万円になる計算。
B2Xと違って本家ともめているわけではないので、今後の価格にも期待できますね。
先日、ビットコインのハードフォーク(以降HF)、SegWit2Xが中止になったばかりですが、またしてもHFするとのこと!
概要
名称:ビットコインダイヤモンド(Bitcoin Diamond)
通貨単位:BCD
HF予定日:2017年11月25日
HF予定ブロックサイズ:495,866
付与額:1BTCに対して10BTC
主な特徴:ブロックサイズを1MB→8MBに上げる
供給量:ビットコインの10倍以上
ここに注目!
なんとこのBTC、保有しているBTCの10倍も無料で貰えるとのこと。
すでにEXXで先物取引されていて、価格は本日16時時点で、1BTC=0.005377BTC。
1BTC92万円として約5000円。
1BTC保有していれば10BTD貰えるので…5万円になる計算。
B2Xと違って本家ともめているわけではないので、今後の価格にも期待できますね。
437承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:18:38.23ID:bHgYS1A5 早速急落してきてわろたw
438承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:19:12.79ID:STuYYwnb ビットコインダイヤモンド
https://bitcoinjim.com/bitcoin-diamond/
https://bitcoinjim.com/bitcoin-diamond/
439承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:19:58.19ID:BWkiQdq3440承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:20:37.19ID:qlRfJt+Wfinexが不正してなかった場合→仮想通貨からusdtに戻るので全体的に下がる
不正してた場合→当然ビットコ暴落
442承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:21:46.25ID:AGwjHhbQ >>434
あなたが神か
あなたが神か
443承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:22:00.12ID:J4aEFbTu ほらな!俺が買うと落ちる説健在じゃ!!
BCH?安心しろ!今は買う金がない!!
BCH?安心しろ!今は買う金がない!!
446承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:22:45.05ID:AGwjHhbQ >>443
売らないでそのまま持っといておくれ
売らないでそのまま持っといておくれ
447承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:22:59.94ID:8WDoGxQy 暇をもて余した…
448承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:23:07.97ID:4fDCaEg6 ダイヤモンド日本の取引所はくれないっぽいだろ。gold以上の偽情報だわ
449承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:23:21.99ID:y7Q9kWUS >>434
もっと買って
もっと買って
450承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:24:21.63ID:vy9VyJQw 日本の取引所はBTCファミリー対応が遅い
海外の取引所はUSDT破綻リスクがある
海外の取引所はUSDT破綻リスクがある
451承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:24:45.74ID:m/sWxgX9 ビットコインダイアモンドもらえるから上がってんのか?
452承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:24:52.09ID:Wwu5wv4c454承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:25:56.41ID:BzCKBCEg >>434
その金でビッチ買ってくれた方が上がるぞ
その金でビッチ買ってくれた方が上がるぞ
455承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:27:13.64ID:JmQPNf1U ゴールドでもまだ配布なしなのに、ダイヤモンドは酷すぎるな。
もうバブル崩壊のフラグたった。
もうバブル崩壊のフラグたった。
456承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:28:37.57ID:hbE3cphf 一部の取引所だともう配布されてるだろ
コインの基本思想がBTCに敵対的だから
扱わない取引所が多いだけ
コインの基本思想がBTCに敵対的だから
扱わない取引所が多いだけ
459承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:29:44.68ID:m1foyw/H ゴールドにダイアモンドに、ポケモンかよ
460承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:29:57.18ID:wXEDTcTc ここで止めるのが大人気♪
461承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:30:21.60ID:D740bNJD BTCプチガラする度にBCHの底が上がってるように見える
463ナンピン君
2017/11/21(火) 00:31:05.07ID:YOaQJcuo そういえばzaifにビットコゴールド
パクられたままだ
パクられたままだ
464承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:31:48.98ID:STuYYwnb ビットコインネオには割と期待してるけどね
465承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:33:10.34ID:4fDCaEg6 俺はビットコインターボに期待してる
466承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:34:31.11ID:QNiUh7is 俺はスーパービットコイン
467承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:34:39.50ID:H/34zQBb 俺はビットコインエクゼ
468ナンピン君
2017/11/21(火) 00:35:04.42ID:YOaQJcuo ビットコZZ
か
ビットコカブト
あたりが欲しいな〜
か
ビットコカブト
あたりが欲しいな〜
469承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:35:10.90ID:BWkiQdq3 ビットコインの2バージョン同時フォークで翌年にマイナーチェンジとかあるのか
470承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:35:16.36ID:cLQXZ7a7 俺はビットコインダッシュに期待してるわ
473承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:39:20.73ID:Jtz4iwI/ ビットコインビッグサンダーマウンテンには多いに期待してる
474承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:39:38.39ID:nd5ocxVJ475承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:40:15.94ID:4fDCaEg6 ビットコインαだけは辞めとけよみんな
ビットコインβに吸収される恐れがあるからな
ビットコインβに吸収される恐れがあるからな
476承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:40:19.25ID:STuYYwnb まぁでもやっぱりビットコインキッシュだな
477承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:40:32.42ID:wwMKVJAp ビットコあれだけ上げてるのに、ビッチ涼しげな顔してヨコヨコしてて草
478承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:42:48.14ID:mdWs5RQ2 BTSJ Bitcoin Satochan Junior
479承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:44:34.67ID:Wwu5wv4c ビットコイン・タルタロスとの決着が見たかった
480承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:44:52.78ID:OJjJxKtx ビットコイン2000 タウリン配合
481承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:44:56.08ID:WsIo9PrQ ブロックちゃんが2chで三大BCH派の一角に認定されてる。
freedomgaii(億万長者は自由が魅力♡赤坂美人OL)
freedomgaii(億万長者は自由が魅力♡赤坂美人OL)
483承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:47:47.36ID:STuYYwnb >>480
雑w
雑w
484ナンピン君
2017/11/21(火) 00:49:23.25ID:YOaQJcuo ビットコβ崩壊により
ビットコβとビットコトリノが爆誕する
ビットコβとビットコトリノが爆誕する
486ナンピン君
2017/11/21(火) 00:51:32.60ID:YOaQJcuo Bittoco!
By the Bittoco!
For the Bittoco!
Of the Bittoco!
By the Bittoco!
For the Bittoco!
Of the Bittoco!
487ナンピン君
2017/11/21(火) 00:52:15.92ID:YOaQJcuo ビットコーマン
488承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:52:21.39ID:j7jQpp/A 間違いなく何かが弾ける予感が半端ねーわ微妙に
489承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:52:36.47ID:nr1LPqKz モナーダッシュに期待しょうぜ
490ナンピン君
2017/11/21(火) 00:54:33.59ID:YOaQJcuo つーか、仮想通貨全体上がってね?
どっかのファンドが買ってんじゃね?
どっかのファンドが買ってんじゃね?
491承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:54:40.44ID:4fDCaEg6 ビットコイン〜夕焼けRemix〜
492承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:54:40.74ID:wxwBOO6n495承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:07:36.86ID:l60c6+jI 上がってる
496承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:07:50.07ID:nd5ocxVJ497ナンピン君
2017/11/21(火) 01:08:24.03ID:YOaQJcuo zaifで
円でビッチ買うのと
ビットコ買ってからビッチ買うの
じゃあ、どっちがお得?
円でビッチ買うのと
ビットコ買ってからビッチ買うの
じゃあ、どっちがお得?
498承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:12:50.80ID:5PHNYUE4 >>497
ビッフラでライトニングビッチ
ビッフラでライトニングビッチ
499ナンピン君
2017/11/21(火) 01:15:33.76ID:YOaQJcuo 11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
Allen Hena
@decentralizeTV
·
11月17日
返信先: @BitcoinCash_さん、他2人
Dragonslayer is around the time difficulty for BTC adjusts
ビットコの死ぬ日
俺たちは目撃者となる
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
Allen Hena
@decentralizeTV
·
11月17日
返信先: @BitcoinCash_さん、他2人
Dragonslayer is around the time difficulty for BTC adjusts
ビットコの死ぬ日
俺たちは目撃者となる
500承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:16:27.85ID:6uVQw0br ライトコインのほうがまだ上がってる
501承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:17:14.02ID:8kI/l6C8 >>496
Finexの不正ってのはテザーとFINEXとかのブロックストリーム派の事でしょ
同資本の企業だとかいう疑惑があったから
不正ってのはテザーがUSDTをドルを担保にせずに発行しているんじゃないか?という疑惑
Finexの不正ってのはテザーとFINEXとかのブロックストリーム派の事でしょ
同資本の企業だとかいう疑惑があったから
不正ってのはテザーがUSDTをドルを担保にせずに発行しているんじゃないか?という疑惑
502承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:17:38.22ID:j7jQpp/A 今日俺の誕生日だから朝起きたらbch100万円になってるよ、皆買っとけ
503承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:18:11.20ID:Wwu5wv4c >>496
さすがはブッダ・ハーン、察しがいい。
BCHフォーク直前に大量のbtcがfineに送られたじゃないですか、
あれをドラゴンスレイタイミングで売り浴びせてUSDT獲得、
そのUSDTを売り浴びせてUSDに利確しつつUSDTの価値を暴落させるっていうシナリオを考えてるんですがどうでしょう?
USDTの値動きが何で調整されてるのかよくわかってないんでそれで暴落するのかわからないんですが、
換金できなければテザー社の信用は落ちるでしょうね。
さすがはブッダ・ハーン、察しがいい。
BCHフォーク直前に大量のbtcがfineに送られたじゃないですか、
あれをドラゴンスレイタイミングで売り浴びせてUSDT獲得、
そのUSDTを売り浴びせてUSDに利確しつつUSDTの価値を暴落させるっていうシナリオを考えてるんですがどうでしょう?
USDTの値動きが何で調整されてるのかよくわかってないんでそれで暴落するのかわからないんですが、
換金できなければテザー社の信用は落ちるでしょうね。
504承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:18:20.32ID:AlXSxdCG ビットコアゲアゲなのにアルト踏ん張るな
落ち着くしたってところなのか
いくつか買っておくべきかな
落ち着くしたってところなのか
いくつか買っておくべきかな
506承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:22:11.34ID:TlfXz94q >>505
すごく喜ばしい!
すごく喜ばしい!
507承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:23:09.14ID:AGwjHhbQ >>506
それが無限USDTなら・・・?
それが無限USDTなら・・・?
508承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:24:18.56ID:6uVQw0br アメリカの新規が取引所登録に殺到してるとニュースがあったから、そろそろ登録できてビットコ買いまくるころ。
509承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:25:04.82ID:TlfXz94q >>507
うーんとね、わかんない!
うーんとね、わかんない!
510ナンピン君
2017/11/21(火) 01:26:03.26ID:YOaQJcuo なんとか
23日まで上がるな!
23日まで上がるな!
511承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:27:06.16ID:T/Qb4Onf >>509
かわいい
かわいい
512承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:30:10.09ID:qlRfJt+Whttp://gazo.shitao.info/r/i/20171121012821_000.jpg
テザー が イーサリアム に次いで、
取引高4位になってしまったの、
なんでだろう〜、なんでだろう〜
514承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:45:50.32ID:BXa1G0T7 ばくあげキタコレ
515承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:46:14.62ID:B+n2blfN ビットコの値段が上がってるのはUSDT
オルトの値段が上がってるのはビットコからの逃避
でしょう
オルトの値段が上がってるのはビットコからの逃避
でしょう
516承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:49:34.65ID:m/sWxgX9 おれたちが予想できることなんて起こらないよ
底をじわりじわりと上げてくだけだ
底をじわりじわりと上げてくだけだ
517承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:50:14.27ID:Zgn4b+qJ 動かなすぎてフリーズしてるみたいたな
518承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:50:24.68ID:rQxJlaf5 >>496
今日のテザー取引高が時価総額の70%もあるから、もし誰かが買い集めて全部ドルに換金させればワンチャンあるかもな
今日のテザー取引高が時価総額の70%もあるから、もし誰かが買い集めて全部ドルに換金させればワンチャンあるかもな
519承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:50:27.09ID:+B27sfym ビットコあれだけ上げてるのにアルト勢踏ん張ってるから強くなったなぁと一瞬思ったが違うな
ビットコがテザーで不自然に膨らんでるだけなんだよなこれ
テザーの騒動終わり近そう…
ビットコがテザーで不自然に膨らんでるだけなんだよなこれ
テザーの騒動終わり近そう…
520承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:52:29.47ID:B+n2blfN 早くキャッシュの買い時来てくれよー
521承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:56:01.69ID:06trr2G5 何これチキンレースやってんのか?
522承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:59:54.08ID:xHFbXfpJ キャッシュなんてとっとと見切りつけてビットコイン買ってりゃ大儲けできたのにな
可哀想に
可哀想に
523承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:00:17.32ID:B+n2blfN USDTバブルだね
これ実質レート0.85かそれ以下でしょ
これ実質レート0.85かそれ以下でしょ
524承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:04:05.44ID:06trr2G5 とりあえず、イーサとモナーに全部移してきた
嫌な予感しかしねぇがこの二つなら生き残るはず
真面目にビットコ飛んだらビッチも余波で吹っ飛ぶぞ
嫌な予感しかしねぇがこの二つなら生き残るはず
真面目にビットコ飛んだらビッチも余波で吹っ飛ぶぞ
525承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:04:23.86ID:rQxJlaf5 >>26
これでロジャーがテザー買い漁ってたらおもしろいんだけどな
これでロジャーがテザー買い漁ってたらおもしろいんだけどな
526承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:11:09.48ID:/0lk7+Du 逃げると決めたらフィアットじゃないの
先週ビットコ先輩が暴落した時モナも250円まで落ちてたしあぶねーぞ
先週ビットコ先輩が暴落した時モナも250円まで落ちてたしあぶねーぞ
527承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:14:54.61ID:KC/+4kvi この間BTCが60万台に落ちた時はBCHは元気だったし大丈夫だと思うけどなぁ。確かに怖いっちゃ怖いが
528承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:15:24.80ID:ZWHNWuB6 しっかしつまらん相場だな
529承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:16:01.88ID:nd5ocxVJ >>501
疑惑というよりUSDTは元々100%USDを担保してるわけじゃないですよ(;^_^A・・・
銀行と同じく差し当って見込まれる引き出し要求に応じられる分だけストックする方式です。
準備率などと呼ぶのですがペイオフなどのシステムで守られていないため公表できないのは仕方ないところかと思いますね。
そこを公表することはシステミックリスクを晒すことになってしまいますから。
疑惑というよりUSDTは元々100%USDを担保してるわけじゃないですよ(;^_^A・・・
銀行と同じく差し当って見込まれる引き出し要求に応じられる分だけストックする方式です。
準備率などと呼ぶのですがペイオフなどのシステムで守られていないため公表できないのは仕方ないところかと思いますね。
そこを公表することはシステミックリスクを晒すことになってしまいますから。
530承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:17:28.94ID:OJjJxKtx ビットコ買ってるみたいたが、労力の割
にアメは全然伸びないねえ。
逆に押し返されてるし。
にアメは全然伸びないねえ。
逆に押し返されてるし。
531承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:17:35.86ID:B+n2blfN 公表してもしなくても茨の道ですな
532承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:17:46.90ID:06trr2G5533承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:21:10.11ID:HMLMDR09 逆神様がUSDTを擁護してるって事は…
534承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:21:41.96ID:krgoPTJR まぁビットコとの覇権争いよりイーサに追いつかれたりするほうが怖いけどな
535承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:28:35.08ID:nd5ocxVJ >>512
これは(;^_^A・・・
もしかすると本当にテザーに対する換金攻撃が行われるのかも知れませんね。
しかし攻撃に用いられる数百億円相当はテザーを道連れにして紙くずになる可能性もあるわけですが、
それと引き換えに齎されるであろうBCHの値上がりを考えると微々たるものという認識なのでしょうか?
これは(;^_^A・・・
もしかすると本当にテザーに対する換金攻撃が行われるのかも知れませんね。
しかし攻撃に用いられる数百億円相当はテザーを道連れにして紙くずになる可能性もあるわけですが、
それと引き換えに齎されるであろうBCHの値上がりを考えると微々たるものという認識なのでしょうか?
536承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:30:05.41ID:RUzdv/z0 紙屑になるのは換金遅れた人ね
今のところ最初の70%は確実に1:1レートで安全よ
今のところ最初の70%は確実に1:1レートで安全よ
537承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:33:05.71ID:nd5ocxVJ うーむ・・・(;^_^A
Operation Dragonslayer は 11/25 ですか(;^_^A?
ちょっとBCH買い足しておいた方が良いかも知れませんね。
希望としてはもう一度10万円切って欲しかったのですが。
Operation Dragonslayer は 11/25 ですか(;^_^A?
ちょっとBCH買い足しておいた方が良いかも知れませんね。
希望としてはもう一度10万円切って欲しかったのですが。
539承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:36:29.51ID:zf/+RoBk テザー騒動どうなると思う?先物までこんな感じなのかな?
540承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:38:04.56ID:RUzdv/z0 発表されたニュースは織り込まれてるだろ…
541承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:41:34.32ID:nd5ocxVJ >>536
いえ、私が察するにUSDはUSDT発行残高の1-5%も確保されていれば上等だと思うんですね(;^_^A・・・
世の銀行は準備率0.1%とかで破綻したらペイオフ発動で換金には応じないなどとふざけたことをしているわけですから、
数%も準備していれば中々良心的な運営だと言えるでしょう。
しかしこれは数百億円にも及ぶ引き出し要求にテザー社が早々にバンザイすれば、
90%以上のテザーは換金もされずただの電子ゴミになるということです。
ドラゴンスレイヤーオペレーションですか(;^_^A・・・
ちょっと注目したい動きですね。これでテザー銀行が崩壊するようなら、
次の標的はもちろんFRBや日本銀行といった中央銀行ということになって来るのでしょうから。
デジタル・レボリューションの息吹を感じますね。
いえ、私が察するにUSDはUSDT発行残高の1-5%も確保されていれば上等だと思うんですね(;^_^A・・・
世の銀行は準備率0.1%とかで破綻したらペイオフ発動で換金には応じないなどとふざけたことをしているわけですから、
数%も準備していれば中々良心的な運営だと言えるでしょう。
しかしこれは数百億円にも及ぶ引き出し要求にテザー社が早々にバンザイすれば、
90%以上のテザーは換金もされずただの電子ゴミになるということです。
ドラゴンスレイヤーオペレーションですか(;^_^A・・・
ちょっと注目したい動きですね。これでテザー銀行が崩壊するようなら、
次の標的はもちろんFRBや日本銀行といった中央銀行ということになって来るのでしょうから。
デジタル・レボリューションの息吹を感じますね。
543承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:44:21.45ID:RUzdv/z0 銀行でもないのに数%の準備率は許せな位ですねw
まあ私はfineの資金をすべて引き上げ済みですが
まあ私はfineの資金をすべて引き上げ済みですが
545承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:49:14.45ID:4fDCaEg6 テザーの膨れかたが異常だと思ったから俺もfinexからは撤収した。
攻撃されるか自滅するかしらんが怪し過ぎるわ
攻撃されるか自滅するかしらんが怪し過ぎるわ
546承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:49:35.88ID:rQxJlaf5 そういえばロジャーこの前、
お金はいらない。世界を変えたい
とか言ってたな
マジでテザーと心中するつもりじゃないのか?
お金はいらない。世界を変えたい
とか言ってたな
マジでテザーと心中するつもりじゃないのか?
547承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:53:40.18ID:AGwjHhbQ とりあえず3日後が楽しみだ
ここでマイニングプールの計画が当たれば
ドラゴンスレイヤーがガチで来るってことだしな
3日間もホールドできるかはしらん
ここでマイニングプールの計画が当たれば
ドラゴンスレイヤーがガチで来るってことだしな
3日間もホールドできるかはしらん
548承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:00:59.55ID:3DTuf1Np webbotで11月か12月に何か切断があるみたいな予測を覚えているんだが
これってテザーの事ではないかと思ってるんだがどうだろう
これってテザーの事ではないかと思ってるんだがどうだろう
549承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:01:50.48ID:4fDCaEg6 てか普通に考えて騒がれ出したらfinexマジで預金封鎖してくると思うから高額の奴は分散とか考えた方がいい。
3日前にbtcスレにも忠告したけど
向こうは駄目だ、なに言っても売り煽りだと決めつけて叩かれるだけだ
まぁ決断は自己責任だからいいんだけども
3日前にbtcスレにも忠告したけど
向こうは駄目だ、なに言っても売り煽りだと決めつけて叩かれるだけだ
まぁ決断は自己責任だからいいんだけども
550承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:08:14.94ID:AGwjHhbQ551承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:08:51.85ID:RUzdv/z0 馬鹿だろ
マクロ経済から勉強し直せよ
マクロ経済から勉強し直せよ
553承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:10:43.15ID:Nd4vVGYD554承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:14:46.49ID:3DTuf1Np555承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:16:36.98ID:3DTuf1Np XRPにはひどい目にあったんでいらない
556承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:21:22.06ID:CpHb20sE イナゴタワー通貨どうし仲良くしろ
557承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:23:05.52ID:p1yr1ZXt 8万まで下げる予定なんですけど。
558承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:23:46.20ID:FhoFWw1E webbot厨は何でもかんでも予言に結びつけようとしてうっとおしいから
専用スレでも作ってそこで語ってほしいが、切断と言えるかどうか知らんが
テザー砲でBTC超絶高値→CMEで売りBTC超絶ガラ→仮想通貨が一時的に死ぬ→しかし復活
切断じみた事象は想定内
専用スレでも作ってそこで語ってほしいが、切断と言えるかどうか知らんが
テザー砲でBTC超絶高値→CMEで売りBTC超絶ガラ→仮想通貨が一時的に死ぬ→しかし復活
切断じみた事象は想定内
559承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:25:01.63ID:RUzdv/z0 というかそもそもCME舐めすぎなんだよ
おままごとが通用する相手じゃないで
おままごとが通用する相手じゃないで
560承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:28:06.55ID:vlYv3Iu+ tetherって「つなぐ」って意味でしたっけ…
つなぐ…切断…
つなぐ…切断…
561承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:28:51.80ID:AGwjHhbQ >>560
ちょっと面白い
ちょっと面白い
562承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:29:02.08ID:RUzdv/z0 私は当時米系でリーマン実体験してますけど、ビットコインは恐慌2日前の空気感ですね
563承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:29:52.56ID:9jUsg7zN D-dayまであと何日や?
564承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:30:39.23ID:AGwjHhbQ >>563
あと4日や
あと4日や
565承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:31:40.87ID:RUzdv/z0 ですのでbchこそ当時のcdsに位置すると考えてます
566承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:31:59.96ID:03bkC3+fビットコイン、暴落きたー
567承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:32:25.91ID:ibtLnLxI ビットコもうちょいあがるな
568承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:33:45.50ID:H/34zQBb これいつもの戦略だぞ
この下落でショーター招集したところでUSDT砲打ち上げてショターを燃料に高値更新
この下落でショーター招集したところでUSDT砲打ち上げてショターを燃料に高値更新
569承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:33:46.28ID:hbE3cphf 1200ドルはみ出したイナゴが片っ端から刈られてる
570承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:34:40.11ID:Ym4vGMGi dragonって聞くと最近icoしてたdragonchainしか浮かばない
画像は可愛くて好き。買ってないけど
画像は可愛くて好き。買ってないけど
571承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:37:43.09ID:82P3yqCK 北尾がマイニングしないと上がらん
はよしてくれ
はよしてくれ
572承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:39:43.68ID:RUzdv/z0 USDT建のビットコインは含み損ですね
80万円代まで落ちたら取引所の危険水域です
80万円代まで落ちたら取引所の危険水域です
573承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:41:08.42ID:9jUsg7zN ICOしとる子こわないの?ワイは去年のDAOでやられてから今年はMobileGOだけやわ
574承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:47:25.43ID:AJiGCaf+ 何この凪っぷり
気持ち悪いんだけど
気持ち悪いんだけど
575承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:49:13.99ID:982K8ufT 安心しろビッチは暴落する
576承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:19:59.78ID:bOm/UCc4 Poloが危なかった時の雰囲気知りたい
577承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:21:25.65ID:82P3yqCK キャッシュが80万になったらもう笑いが止まらんわ
578承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:27:01.83ID:hbE3cphf BCHが週末に上げてくるのは
週末じゃないとPC前に張り付いて値動き監視できないから
早めに利確しようとする人が増えるからやろなあ
週末じゃないとPC前に張り付いて値動き監視できないから
早めに利確しようとする人が増えるからやろなあ
579承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:38:09.20ID:/Oz3MHJN finex銘柄名物
横横からのHIGH or LOW
ビーカスはどっち?
横横からのHIGH or LOW
ビーカスはどっち?
580承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:40:19.60ID:82P3yqCK テロ支援指定で仮想通貨全部値上がりで頼む
581承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:07:31.54ID:fhrwsqw6 ドラゴンスレイヤーでビッチが電子ゴミになる事が確定・・
あした全部売るわ
あした全部売るわ
582承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:11:31.59ID:tN7mph9j >>581
今日売れよ
今日売れよ
583承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:41:07.91ID:x5xRN9+s 仮想通貨ほぼ上がってるのにここはしょぼいな、頑張れー
584承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:45:36.80ID:PneOCTBX むしろ一カ月で4倍くらい上がってんだから上がりすぎだろ
ビットコイン、イーサ、ライトコインあたりはせいぜい40%くらいの上げだろ
ビットコイン、イーサ、ライトコインあたりはせいぜい40%くらいの上げだろ
585承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:54:01.68ID:hl48KZeE ビッチ持ってる奴はみんなこの土日に60万の夢見てるんだから平日に数パーセント上げとか期待してないんだよなぁ
586ナンピン君
2017/11/21(火) 07:00:17.15ID:YOaQJcuo オペレーションドラゴンスレイヤーは
ソロス vs イングランド銀行
の再来じゃあああ
ソロス vs イングランド銀行
の再来じゃあああ
587承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:01:34.75ID:tAN9vGEd 単なるゲーム発売日の可能性
588承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:03:13.36ID:zaTfxeh2 みんな底下がってるとか言ってるけどさ
上値も下がってきてるよね
上値も下がってきてるよね
589ナンピン君
2017/11/21(火) 07:04:58.11ID:YOaQJcuo590承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:05:39.92ID:TI4tE4Hg 今日は火曜入金組がやって来るぞ
591承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:08:26.06ID:82P3yqCK キャッシュがビットコインになるなら今が買い
10万円台前半で買える今がチャンス
10万円台前半で買える今がチャンス
592承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:09:14.47ID:H/34zQBb ボリバンが激狭になってきたな
上に抜けたら派手に行きそうだな、下に抜ければ地獄だが
上に抜けたら派手に行きそうだな、下に抜ければ地獄だが
593承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:10:29.41ID:Wm6p6+f5 週末勝負やで
給料日に給料全部BCHに突っ込んでやるさかいな
日本円はすっからかんや
給料日に給料全部BCHに突っ込んでやるさかいな
日本円はすっからかんや
594承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:10:29.61ID:3DTuf1Np BTCスレで必死にガチホ叫んでる人達、
5chなんて見なけりゃ余裕でガチホできるのにと思ったw
5chなんて見なけりゃ余裕でガチホできるのにと思ったw
595承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:13:35.21ID:PneOCTBX オペレーションドラゴンスレイヤーがBCHの上げ材料とは限らんぞw
給料全部突っ込みとかやめた方がいい
給料全部突っ込みとかやめた方がいい
596承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:13:52.25ID:EgzHwRpi >>590
明日は?
明日は?
597ナンピン君
2017/11/21(火) 07:15:29.32ID:YOaQJcuo 給料、ボーナス
全部つっこんでナンピンや〜
全部つっこんでナンピンや〜
599承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:17:38.67ID:o/MHqG2S BCHのHF後で初のBTC難易度調整のタイミング=ドラゴンスレイヤーの日
600承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:19:57.41ID:HMLMDR09 しかし次もdifficultyは下がるらしいからなあ
601承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:22:22.94ID:rAbsQ8ft USDTの不正がBTCの下落に繋がるといった書き込みがあるが、煽り抜きでなぜそうなるのか教えてもらえないか?
その状況でUSDTが大量に買われてBTCの価格が下がるなんてことはないだろうし、テザーだけの問題のように思えるが。
その状況でUSDTが大量に買われてBTCの価格が下がるなんてことはないだろうし、テザーだけの問題のように思えるが。
602承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:25:23.67ID:6w6TQmAm 高値更新したらだいたい一気に降下するよな
まだ持ってて大丈夫なのか
まだ持ってて大丈夫なのか
603承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:27:20.72ID:4fDCaEg6 攻撃開始の日!
604ナンピン君
2017/11/21(火) 07:27:21.45ID:YOaQJcuo 今週末は
ソロス VS イングランド銀行
の再来
ロジャー VS テザー
正規の一戦やあああああ!
ナンピンじゃあああ!
ソロス VS イングランド銀行
の再来
ロジャー VS テザー
正規の一戦やあああああ!
ナンピンじゃあああ!
605承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:27:38.51ID:wWDHoK44 USDT→bitfinex→GOX→暴落wっていう妄想な
606承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:28:18.53ID:8SG7Kvcw キャッシュどこの取引所で売ってる?全然売れん
608ナンピン君
2017/11/21(火) 07:31:37.70ID:YOaQJcuo パイ広がってる仮想通貨でショートは
負ける可能性高いだろ
負ける可能性高いだろ
609承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:32:19.52ID:Piy8esQw >>606
BTCに変えてから売る
BTCに変えてから売る
610承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:33:13.87ID:PneOCTBX BitMEXが全てのビットコインキャッシュを売却すると宣言 香港に本拠を置くBitMEXは、ビットコインのハードフォークによって生まれた、すべての顧客のビットコインキャッシュを売却し、その収入をビットコインで顧客に分配すると発表しました。
https://twitter.com/coin_tuisoku/status/932587529525649409
https://twitter.com/coin_tuisoku/status/932587529525649409
611ナンピン君
2017/11/21(火) 07:34:51.60ID:YOaQJcuo ビットコ、ビッチ
連動して上がってる
連動して上がってる
612承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:35:38.86ID:82P3yqCK キャッシュはもうイナゴは脱落してるだろ
これだけヨコヨコしてるってことは
今が底値
性能がよくて、普及の期待もできるし持っていていい
ビットコインみたいに糞詰まりせず、イーサみたいな盗難事件を起こさなければ未来は明るい
これだけヨコヨコしてるってことは
今が底値
性能がよくて、普及の期待もできるし持っていていい
ビットコインみたいに糞詰まりせず、イーサみたいな盗難事件を起こさなければ未来は明るい
614ナンピン君
2017/11/21(火) 07:38:13.44ID:YOaQJcuo615承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:38:27.57ID:H/34zQBb >>601
BTCの出来高の40%がbitfinexな訳だが、USDTの不正が確定するとどうなるか?
BTCの価格が不正USDTによって不正に釣り上げられていた事になる。
もちろんそれを知った投資家はBTCを投げ売りして暴落して結果として不正USDT分を差し引いた適性価格に戻るよ。
BTCの出来高の40%がbitfinexな訳だが、USDTの不正が確定するとどうなるか?
BTCの価格が不正USDTによって不正に釣り上げられていた事になる。
もちろんそれを知った投資家はBTCを投げ売りして暴落して結果として不正USDT分を差し引いた適性価格に戻るよ。
616承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:39:04.75ID:2X7MjCOE >>592
下に抜けそう
下に抜けそう
617承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:39:31.97ID:FQSKJ7wf >>601
USDTに不正があれば下落する
bitfinexはUSDTとの関係が深く、そうなれば通貨の引き出しが滞るだろう
そのほかの取引所は、取引所自体の資産をUSDTで持っていなければ影響はない。
ないが、しかし、人々は不安に思って、BTCから法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。
それはBTCだけではなく、BCHやそのほかの暗号通貨から法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。
そうなれば、それらの通貨は下落する。
でも、絶対下落するとは言えない。
俺個人としては、ほとんどBTCやBCH、アルトには影響を及ぼさないと思っている。
取引所が取引所自体の資産をUSDTで持っているとしても、ごく少量で影響は小さいと思っている。
USDTに不正があれば下落する
bitfinexはUSDTとの関係が深く、そうなれば通貨の引き出しが滞るだろう
そのほかの取引所は、取引所自体の資産をUSDTで持っていなければ影響はない。
ないが、しかし、人々は不安に思って、BTCから法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。
それはBTCだけではなく、BCHやそのほかの暗号通貨から法定通貨への逃げが起こる「かもしれない」。
そうなれば、それらの通貨は下落する。
でも、絶対下落するとは言えない。
俺個人としては、ほとんどBTCやBCH、アルトには影響を及ぼさないと思っている。
取引所が取引所自体の資産をUSDTで持っているとしても、ごく少量で影響は小さいと思っている。
618ナンピン君
2017/11/21(火) 07:39:54.69ID:YOaQJcuo619承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:41:05.58ID:KyFt6vpI むしろ下がってくれた方が安く買えてありがたいんだけどな
USTDごときで崩壊するわけないし
USTDごときで崩壊するわけないし
620承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:41:21.45ID:H/34zQBb621承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:42:48.50ID:HMLMDR09 USDTの疑惑が晴れない内は、
USDTの価値はUSDを下回る、
するとBTC/USDTの価格は、
BTC/USDより高い値になる
そしてテザーはUSDとUSDTの価値は等価であるとしている
そうなると、
BTC売りUSDT買い、
USDTをUSDに換金
USD売りBTC買いの無限ループが成り立つのでは…?
USDTの価値はUSDを下回る、
するとBTC/USDTの価格は、
BTC/USDより高い値になる
そしてテザーはUSDとUSDTの価値は等価であるとしている
そうなると、
BTC売りUSDT買い、
USDTをUSDに換金
USD売りBTC買いの無限ループが成り立つのでは…?
622承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:42:58.53ID:6/UZewsB もう諦めたら?
623承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:43:55.28ID:8kI/l6C8 BTC100万いきそうやな
624ナンピン君
2017/11/21(火) 07:44:57.37ID:YOaQJcuo >>620
実際売られてたから
ビットコ上げビッチ下げ連動してたんじゃないの?
そしてビットコ手に入れた一部はビッチにかえる流れが今じゃない?
ビッチを認めたくない反対派の思惑に反して
市場がビッチ認めたから最後の嫌がらせしたものの
逆に信頼作ってしまった
実際売られてたから
ビットコ上げビッチ下げ連動してたんじゃないの?
そしてビットコ手に入れた一部はビッチにかえる流れが今じゃない?
ビッチを認めたくない反対派の思惑に反して
市場がビッチ認めたから最後の嫌がらせしたものの
逆に信頼作ってしまった
626承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:46:08.16ID:6w6TQmAm 一気に下がるかな
627ナンピン君
2017/11/21(火) 07:47:18.51ID:YOaQJcuo628承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:48:14.98ID:H/34zQBb >>624
まぁ確かにBTCのスパイクと一分一秒違わない全くの同時刻に不自然なBCHの大量成り売りが何回もあったし、あれがMEXの「処分」なのかもな
あの程度の売りで脅しかけてたなら鼻で笑っちゃうけど
まぁ確かにBTCのスパイクと一分一秒違わない全くの同時刻に不自然なBCHの大量成り売りが何回もあったし、あれがMEXの「処分」なのかもな
あの程度の売りで脅しかけてたなら鼻で笑っちゃうけど
629ナンピン君
2017/11/21(火) 07:48:30.47ID:YOaQJcuo ビットコとビッチが連動してるから
ナンピンできねえええ!
ナンピンできねえええ!
630承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:50:16.61ID:8kI/l6C8 5分足で全く上下しないってやばいな・・・
631ナンピン君
2017/11/21(火) 07:51:59.52ID:YOaQJcuo632承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:52:47.09ID:FRKJVwX4 >>630
誰にも見向きされてないって感じよね
誰にも見向きされてないって感じよね
633承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:54:08.88ID:hbE3cphf 投機性の塊みたいな通貨だから材料ない時に買う人いないでしょ
634承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:54:29.23ID:uykL0b+3 コテ付けてるガイジなんなん bfのチャットと勘違いでもしてんのか?
635ナンピン君
2017/11/21(火) 07:55:21.30ID:YOaQJcuo 23日までは、むしろ暴落しろ!
636承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:55:55.36ID:FQSKJ7wf 多少の揺れはあっても長期的には上昇基調と考える
ガチホ安定よ
ガチホ安定よ
637承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:56:17.83ID:uwBKx2d3 値動き少ないけど出来高はそれなりにあるよ今
まぁ円建て情弱ジャップにはわからんと思うけど笑
まぁ円建て情弱ジャップにはわからんと思うけど笑
638ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/11/21(火) 07:57:22.12ID:N4S0mVAm これちょいちょいキャッシュが上で売られるのはBITMEXか?
639承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:58:38.79ID:8kI/l6C8641ナンピン君
2017/11/21(火) 08:02:00.45ID:YOaQJcuo なんでビットコと完全連動なんだろ
ドル建てアルゴとか居るのかね?
ドル建てアルゴとか居るのかね?
642ナンピン君
2017/11/21(火) 08:02:08.41ID:g69py09A なんでビットコと完全連動なんだろ
ドル建てアルゴとか居るのかね?
ドル建てアルゴとか居るのかね?
644承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:04:54.60ID:R2uiUKMB ゴミコイン
645承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:06:05.44ID:v/p2S4kZ 合算106万いってる、やばいな
しかも他のアルトも上がってる
何が起きてる?
しかも他のアルトも上がってる
何が起きてる?
648承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:08:01.02ID:8kI/l6C8649承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:08:35.70ID:3DTuf1Np テザーの問題は置いといて、取引所がユーザー無視して売り買いするのってなにかおかしくない?
上げたくない通貨はこそっと売りその分で上げたい通貨を買うなんてこともできるのでは
上げたくない通貨はこそっと売りその分で上げたい通貨を買うなんてこともできるのでは
650ナンピン君
2017/11/21(火) 08:09:15.72ID:YOaQJcuo 先物上場したらどうなるの?
651承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:10:46.22ID:H/34zQBb652承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:12:23.95ID:SlK8NDtC ビットコインゴールドbitfinexで暴騰しとる!
653承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:13:27.36ID:TQFhiXM9 >>652
いつ付与されるんかなw
いつ付与されるんかなw
654ナンピン君
2017/11/21(火) 08:15:23.44ID:YOaQJcuo zaif、スクショ取っておいて
後から配るかもって言って
ユーザーのゴールドパクってるよね
後から配るかもって言って
ユーザーのゴールドパクってるよね
656承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:19:57.46ID:v/p2S4kZ657承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:20:23.65ID:8SG7Kvcw BCHが上がってウキウキしてBTCに交換すると総資産が減る。
直接円との交換させてくりーーー
直接円との交換させてくりーーー
658承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:20:46.42ID:2WeySBMO ドラスレはよ〜
659承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:21:35.02ID:Tm5b9sbm660承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:23:44.01ID:Rc53o4lc btc多めにしておいてよかった
661承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:24:04.26ID:8SG7Kvcw ちょこっと上がったら売って下がったら買うの続けてても全然美味しくないね
663承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:24:42.45ID:8SG7Kvcw BTC0.2しか持ってねえよあ
665承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:27:27.11ID:82P3yqCK キャッシュこの勢いで30万突破で頼む
666承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:27:33.73ID:H/34zQBb お、上に抜けた。
やっと長いレンジを抜けられたか?
やっと長いレンジを抜けられたか?
667ナンピン君
2017/11/21(火) 08:28:14.81ID:YOaQJcuo 円建てだとビッチも上がってるんだよな〜
むしろビットコより上がってる
むしろビットコより上がってる
668承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:02.79ID:Fh81l702 >>666
どうせ全モ
どうせ全モ
669ナンピン君
2017/11/21(火) 08:29:07.25ID:YOaQJcuo うわああああ
給料日まで待ってくれ〜
給料日まで待ってくれ〜
670承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:18.64ID:KWQ9Ck/P キターーーーーーー
671承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:21.37ID:Rc53o4lc 抜けたとみせてからの
672承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:52.62ID:+N3fuumk 全部あげ始めてるやん
673承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:30:14.97ID:H/34zQBb674承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:30:16.83ID:qw3MDGqt btc兄貴上がってんのにbcc下がらんよね
0.1くらいまでおちてくれりゃいいのに
0.1くらいまでおちてくれりゃいいのに
675承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:30:22.21ID:U0Fc7SZ0 もう13万割りそうにないね
676承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:30:28.05ID:vy9VyJQw 今まで動かなすぎたせいで
チャートの見え方上、祭りに見える
たかが20ドルなのに
チャートの見え方上、祭りに見える
たかが20ドルなのに
677承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:31:37.80ID:KWQ9Ck/P 少しイナゴ乗っかってるなwwwww
678承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:31:43.85ID:v/p2S4kZ アルトも上がってる
これ新規で資金が入ってきてるのか?
これ新規で資金が入ってきてるのか?
679承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:32:10.75ID:KWQ9Ck/P >>678
テザーwwwwww
テザーwwwwww
680承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:32:12.01ID:8SG7Kvcw すぐ売りたい時って買う側の希望レートでポチしてる?
681承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:32:37.84ID:FRKJVwX4 おおお!
682承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:33:22.01ID:3DTuf1Np みんな仲良く上げてるけどそんなに資金流入してるとも思えないのだがこういうの気持ち悪い
683承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:33:38.41ID:vy9VyJQw684承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:34:17.39ID:H/34zQBb685承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:34:47.68ID:pmnYjiH9 BTCタカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
686承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:34:48.25ID:KWQ9Ck/P あがーーーーーーーーる^ ^
687承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:35:12.56ID:3YcWlHYM キタかも?
688承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:35:30.27ID:1VlpO1c0 BTCもBCHと仲良く上げてんじゃねーよ
689ナンピン君
2017/11/21(火) 08:35:30.77ID:YOaQJcuo アルゴっぽいから
下げる時は一気に下げるだろうね
下げる時は一気に下げるだろうね
690承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:35:44.15ID:VREZxxc1 テザー砲とロジャー砲を漫画で例えたらどういう感じ?
691承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:35:50.92ID:1VlpO1c0 次下がるタイミングで拾うぞ
692承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:35:59.99ID:3DTuf1Np そのうちBTC爆上げアルト全下げでぱっとみアルトから流入みたいな演出かあ?
693承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:36:17.80ID:2WeySBMO 今週中に16万いってね😘
694承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:36:24.89ID:QsUIxJ7M ドラスレ予想
USDT大量引出しでテザー崩壊
マイニング切替によるBTCの送金ストップ
FXでショートポジション取る
(大口は現物売らなくてもいい)
BTC下落で避難するところがない
他のアルトへ逃げる
BCHも釣られて上昇
USDT大量引出しでテザー崩壊
マイニング切替によるBTCの送金ストップ
FXでショートポジション取る
(大口は現物売らなくてもいい)
BTC下落で避難するところがない
他のアルトへ逃げる
BCHも釣られて上昇
695承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:37:11.45ID:8SG7Kvcw こういうのってどっかの金持ちが結託して上げてんの?
696承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:37:52.59ID:ZX4hiUb9 ロジャーが言ってたのこういうとか。
btcが高値したタイミングで次にbchに波がくる。
btcの波ありきのbch
btcが高値したタイミングで次にbchに波がくる。
btcの波ありきのbch
697承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:03.41ID:uwBKx2d3 何々?
まさかfinex君がムキになってusdt砲でビットコもアルトも大量買いしちゃった?
浮かれたところを集中売りして殺す気か?
まさかfinex君がムキになってusdt砲でビットコもアルトも大量買いしちゃった?
浮かれたところを集中売りして殺す気か?
698承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:10.91ID:pmnYjiH9 >>694
タカイタカーイしたBTCをBCHに替えるだけじゃね?
タカイタカーイしたBTCをBCHに替えるだけじゃね?
699承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:19.13ID:ZX4hiUb9 てかそのテザーに関して全く知識ないんだけどなんなの?やばいの?
700承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:23.18ID:zf/+RoBk なんか危ないテザーから回避してビットコインが上がってるらしい
701承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:45.45ID:KWQ9Ck/P まだまだあがーーーーーーーーる^ ^
702ナンピン君
2017/11/21(火) 08:38:49.21ID:YOaQJcuo >>695
ファンドが自動プログラムで売買してる
ファンドが自動プログラムで売買してる
703承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:58.97ID:wbAtQEIU 全部上がっててワロ
こえーよw
こえーよw
704承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:39:29.87ID:ZX4hiUb9 10bch持ってると1万上がるだけで10万プラスされるからたのちい
705承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:39:36.47ID:3DTuf1Np poloのテザーで直接買える通貨は全部上げてる
706承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:40:17.19ID:KWQ9Ck/P 30万見えた^ ^
707承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:40:25.21ID:ZX4hiUb9 テザー逃げ?テザーのことわかりやすく説明してるサイトないかしら
708承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:40:34.98ID:KWQ9Ck/P テザーのお買い上げ
709承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:40:41.58ID:H/34zQBb710ナンピン君
2017/11/21(火) 08:40:53.40ID:YOaQJcuo CME上場がらみで上げる理由あるの?
711承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:41:01.04ID:8SG7Kvcw BCH売りたいけどBTCも上がってるからBTCに変えたところでそんなに利益がない
712承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:41:13.65ID:u39T5BEa すげーどれもあげてる
こういうときにノーポジな俺はセンスないよなあ
こういうときにノーポジな俺はセンスないよなあ
713承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:41:25.82ID:KWQ9Ck/P 今のBCHは下で拾い直せないからなぁ
714承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:42:51.97ID:FRKJVwX4 来年末まで現物ガチホする!
715承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:43:04.53ID:zf/+RoBk ビットゴールド売り?
716承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:43:07.15ID:3DTuf1Np 6月ごろから何回もこういうのあったそのあとBTC上げてアルトは元に戻る
717承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:43:11.24ID:pmnYjiH9 USDT持ってる奴がヤバいと思って各通貨に替えてて全体的に上がってんのか
718ナンピン君
2017/11/21(火) 08:43:14.55ID:YOaQJcuo 円建て資産は増えるのに
対ビットコが0.147から動かねえええ!
ナンピンできねええええええ
対ビットコが0.147から動かねえええ!
ナンピンできねええええええ
719承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:43:30.43ID:Ggmwi576 719
720承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:44:19.99ID:82P3yqCK キャッシュは1万値上がり、ビットコインは10万値上がりとかなりそう
721承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:44:59.32ID:uwBKx2d3722承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:45:12.09ID:FRKJVwX4 テザーって時価総額そんなに高くないと思うんだけどなんで軒並み上がるのかね
723承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:46:14.93ID:/+Ef+8iF なにこのバブル
724承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:47:16.64ID:crrZ4J8F テザーは下がってんの?
725承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:47:16.72ID:m5cBWN+8 正直ドラゴンスレイヤーが眉唾もいいとこではあるけど怪文書で儲けた身としてはbtcからbchにするか迷う
bchホールドbtc売りが何があってもダメージ少ないかねぇ
bchホールドbtc売りが何があってもダメージ少ないかねぇ
726承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:47:30.67ID:4EoYlTeI BTCとBCH逆相関しなくなったよな何で?
今後BTCが下がったらBCHも下がるんかな
今後BTCが下がったらBCHも下がるんかな
727承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:48:04.31ID:3DTuf1Np 6月からテザーやってたんだな当時は何かおかしいとは思ってたけど
仕手だろうとしか思ってなかった
仕手だろうとしか思ってなかった
729承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:49:50.86ID:DQVtuQGU trexにBTGが出て来て一気に急落
この資金で買われまくってるんだな
この資金で買われまくってるんだな
730承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:49:54.31ID:bYmcOKSw 両方持ちの俺、0.0008BTCを利確し吉野家で特盛たまご2個を注文
731承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:24.59ID:b5nlFiCO732承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:30.32ID:8SG7Kvcw なんで1枚100円の頃に俺を仮想通貨に誘わなかったんだロジャーは
733承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:40.00ID:ctPUvt/A よく分からんけど
信用創造てな感じでテザー刷って相場操縦?
信用創造てな感じでテザー刷って相場操縦?
734承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:40.13ID:/+Ef+8iF 14万突破確認
735承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:48.93ID:pNIMVtnR きたか!
736承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:57.95ID:zf/+RoBk 今は少し連動してるな
737ナンピン君
2017/11/21(火) 08:51:34.05ID:YOaQJcuo >>730
吉野家、今なら牛鯖味噌定食だろ
吉野家、今なら牛鯖味噌定食だろ
738承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:51:56.58ID:zf/+RoBk そろそろテザー関連から危ない匂いがしてきたな
739承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:53:04.32ID:3DTuf1Np まあBTC以外は元に戻ると予想しておく
740承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:53:05.44ID:bYmcOKSw テザー砲回復弾の砲身がBCHに向いてるぞ
値上がりするが巻き添え食うぞ
値上がりするが巻き添え食うぞ
741承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:53:44.51ID:zf/+RoBk ロジャー砲みたいなのきてる
742ナンピン君
2017/11/21(火) 08:53:56.44ID:YOaQJcuo ビットコ急落
ビッチ横横
ビッチ勝利!
ビッチ横横
ビッチ勝利!
743承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:54:09.90ID:crrZ4J8F ビットコのイナゴタワーも崩れだした
744承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:54:41.17ID:zf/+RoBk 冷静にイナゴタワーって面白い言葉だよな
745承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:55:15.35ID:H/34zQBb いやこええよこれ
正常な判断ができなくなる
正常な判断ができなくなる
746承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:55:22.71ID:/+Ef+8iF どこまでいけるかなあ
747承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:55:28.62ID:zf/+RoBk うお??
748承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:55:47.35ID:GJ/+GNKH ビットコ下げテザー不信の今どこに逃げたらええんや
749承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:04.13ID:zf/+RoBk タイマンが始まるか?
750承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:24.67ID:pmnYjiH9 >>748
JPY
JPY
751承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:32.02ID:ZX4hiUb9 イナゴに失礼
753承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:46.21ID:zf/+RoBk 明らかにビッチにきてるな
754承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:48.78ID:kSE11FEq おかしいだろ笑
他アルトあがって合算も107万とか
他アルトあがって合算も107万とか
755承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:56:49.92ID:vy9VyJQw これはイナゴタワーではない気がする
イナゴなら特定銘柄を集中
イナゴなら特定銘柄を集中
756承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:57:15.90ID:ZX4hiUb9 てかテザーってそんなに仮想通貨にとって悪いの?
こうやってテザーから入った人たちの資金が仮想通貨に流れてくるってことじゃないの?
こうやってテザーから入った人たちの資金が仮想通貨に流れてくるってことじゃないの?
757承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:57:48.33ID:zf/+RoBk 何かが移ってきたな
758承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:58:09.34ID:kSE11FEq 美しい上げだ
そう言えば18日から闇の資金が入ってきてるって書き込み見たな21日がピークとも書いてあった
そう言えば18日から闇の資金が入ってきてるって書き込み見たな21日がピークとも書いてあった
759承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:59:10.82ID:bGi88tPn 昨日の夜にBTCの一部をBCHに変えた後にBTC暴騰してたからちょっと後悔してたけど、BCHのが上がってるやんけ
760承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:59:24.89ID:rSAQWtla キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ10分後には死んでるよ
まあ10分後には死んでるよ
761承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:00:07.57ID:zf/+RoBk 中途半端に何か移ってきた
762承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:00:21.06ID:qkr4jLUT ばくさげだわ
763承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:00:22.02ID:sCbsdUqw ここで利確して置いてかれるなんて事ないよな?
764承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:00:32.42ID:6w6TQmAm そろそろ売りたくなる
765承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:00:56.77ID:8SG7Kvcw BCH下がれよアホ。買えねえだろ
766承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:01:02.21ID:zf/+RoBk 売りはまだ早いんじゃないか?
767承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:01:34.56ID:oGGoiucM 数スレ前にロジャーがUSDT壊すつもりじゃないかって書いたらネタ扱いされたのに今はどうよ?
768承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:01:38.38ID:crrZ4J8F 一旦ここまでかな
769承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:01:45.90ID:H/34zQBb 一旦上げ止まってくれよ
ペースが早すぎるわ
ペースが早すぎるわ
770承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:01:57.12ID:zf/+RoBk 今日なんかありそうだな
771承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:02:09.76ID:KWQ9Ck/P あがーーーーーーーーる^ ^
772承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:02:14.03ID:/+Ef+8iF 上げ止まったな
773承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:03:09.06ID:zf/+RoBk 今何かがビッチに仕込んだような気がした
774承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:03:23.49ID:fYXKlKKs もう止まんのかよ
775承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:03:34.65ID:6w6TQmAm 売って良かったわ
また下がってから買うかな
また下がってから買うかな
776承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:04:07.69ID:KWQ9Ck/P ここで入らないとあがーーーーーーーーる^ ^
777承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:04:20.56ID:PneOCTBX ワロタ
778承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:04:29.13ID:oVaP1I95 将軍砲はよ!!
779承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:04:29.88ID:/+Ef+8iF 爆下げーなんだよー
780承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:04:59.96ID:zMh3F/jY henaは確信してるな
781承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:05:12.36ID:sCbsdUqw 終了
782承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:05:27.90ID:82P3yqCK 調整しながら上がりに期待 今はここから参入する人のチャンス
783承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:05:34.58ID:zf/+RoBk ダッシュがダッシュしてる
784承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:05:45.48ID:ZX4hiUb9 予想は出来てた下げ。
どこで止まるかが問題。
どこで止まるかが問題。
785承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:06:22.83ID:f6qF7mI/ BTCかBCHかどっちだ??
786承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:06:38.45ID:zf/+RoBk henaこれ当てたら本当にやばーやつだな
787承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:06:43.47ID:ZX4hiUb9 みんな他のコインも持ってる?
リップル100枚だけあるんだけど、元が安いから100じゃ全然変わらない
リップル100枚だけあるんだけど、元が安いから100じゃ全然変わらない
788承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:07:48.52ID:pmnYjiH9 >>786
コジキに叩かれてたけど情報商材として成り立つよなw
コジキに叩かれてたけど情報商材として成り立つよなw
789承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:07:49.67ID:fYXKlKKs 14万って別に高いわけじゃないんだよな
こないだの爆上げ以降13万〜15万を行き来してるんだし
こういうちょっとした上げを見せて少しづつ調整しながら上げていければいいな
こないだの爆上げ以降13万〜15万を行き来してるんだし
こういうちょっとした上げを見せて少しづつ調整しながら上げていければいいな
790承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:08:05.59ID:FhoFWw1E henaって人は何言ってんの?
791承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:08:22.09ID:L5unAwh8 henaて誰ですか?リンク貼ってください
792承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:08:23.91ID:8SG7Kvcw モナコインが一枚1万位になる日は来るのだろうか?
793承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:09:27.75ID:TlfXz94q おはwow!と思ったらBTC建て全然上がってなくて草
794承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:10:02.42ID:oGGoiucM795承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:10:37.35ID:02a2iFYh 138000でかっといたぞ
ザイフで
あとはまかせた
ねる
ザイフで
あとはまかせた
ねる
796承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:11:15.24ID:WRAc2t9L henaはTwitterでビッチ30万の暴騰を予言した奴だぞ
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/923107253091155969
これがその時のツイート
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/923107253091155969
これがその時のツイート
797承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:11:42.78ID:cbgR9NwE 基軸通貨交代するとか言ってたアホ息してるのかな
799承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:12:37.21ID:8SG7Kvcw ガチホ否定派だった俺が初めてガチホしようと決めたのが12日の30万の時だった。
おかげで俺は大損した。
そこからガチホが怖いんだ
おかげで俺は大損した。
そこからガチホが怖いんだ
800承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:13:26.70ID:/+Ef+8iF あの一瞬しかなかった30万でその決断ができたのは逆に才能
801承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:13:28.18ID:soi8x3x/ 全然ガチホじゃなくて草
それはイナゴ
それはイナゴ
802承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:13:42.04ID:Yv6s1exg ビットコインダイヤモンドって本当に分裂できるのか?
合意が足りず分裂せず終わりそうだが
年末予定の分裂通貨全部scamぽい
合意が足りず分裂せず終わりそうだが
年末予定の分裂通貨全部scamぽい
803承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:14:18.06ID:3DTuf1Np ガチホは安い時に買っとかないと無理
804承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:14:26.14ID:H/34zQBb 800ドル代で手に入れたワイのプレミアムチケットは手放さんぞ
806承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:15:27.01ID:vMtN7Jol 一瞬どころか5分以上留まってた
取引所による
取引所による
808承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:16:29.56ID:2X7MjCOE なぜ上げてるんだ
病気か?
病気か?
809承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:16:54.45ID:uwBKx2d3810承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:17:03.63ID:3DTuf1Np BTCなんか200万になっても今から買うなら2倍だからな
811承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:17:27.83ID:/+Ef+8iF >>808
おそらくウイルス性の風邪かと
おそらくウイルス性の風邪かと
813承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:18:58.81ID:3DTuf1Np たまたま当たったのを誇大宣伝すれば詐欺師になれるゾ
814承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:19:12.63ID:vMtN7Jol このままテザー砲が来なければジワ上がりするんだろうけど
815承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:19:47.61ID:zf/+RoBk henaのいました英語ツイートなんて意味なんだ?
816承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:19:52.59ID:82P3yqCK 下がるときってすげえ冷や汗出て心臓バクバクなる
チャート見てると精神すり減る
チャート見てると精神すり減る
817承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:20:35.26ID:H/34zQBb >>815
日本人のビットコイナー共を嘲笑してる
日本人のビットコイナー共を嘲笑してる
819承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:20:59.20ID:Kg4PSf92 BCH/BTC全然上がんねえな
820承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:21:09.77ID:f6qF7mI/ ヘナって韓国人なの?
いまいち信用できん
いまいち信用できん
822承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:21:58.02ID:bYmcOKSw 今日からドラゴンスレイヤーまではBTC上がるだろ、そんでドラゴンスレイヤー当日にダイヤモンド分裂でドラゴンスレイヤースレイヤーだろ
823承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:22:15.23ID:zf/+RoBk 今日はBTC下げトレンドっぽい雰囲気あるな
825承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:23:39.57ID:pmnYjiH9 >>820
シナチョンでも証拠と実績があればそれは認めろ
シナチョンでも証拠と実績があればそれは認めろ
826承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:24:10.62ID:8SG7Kvcw827承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:24:41.69ID:zf/+RoBk イナゴが入れ替わったみたいな動きだな
828承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:25:08.95ID:RmDC7qQx へなは上がるって言ってるん?
829承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:25:25.29ID:HMLMDR09 ああ^〜利確したいんじゃあ^〜
832承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:26:23.93ID:zf/+RoBk いつもならもう少し下げたらテザー砲きそう
833承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:28:55.62ID:r0smvMWI いつもと違うロングジワ上げタイム、何かが起こるな
835承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:29:47.99ID:zf/+RoBk さっきイケハヤがロングって書いたら下がったな
836承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:31:01.88ID:/+Ef+8iF >>826
なにこの変なアス比
なにこの変なアス比
837承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:35:04.39ID:Kg4PSf92 BCHの値段上がっても0.150付近ウロウロしっぱなしなのやめてくれー
838承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:35:38.82ID:zf/+RoBk henaが不気味なこと言ってる
839承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:35:43.83ID:sCbsdUqw コインチェックも来たらしいからゴールド売ってビッチ買おうぜ!
840承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:35:58.51ID:pmnYjiH9 >>837
JPY建てで見てたほうが良さそうだな
JPY建てで見てたほうが良さそうだな
841承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:38:34.40ID:L5unAwh8 TKクロスてなんやねん!
842承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:38:47.86ID:7RgSJTXg キャッシュ下がらせてもらえない
843承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:39:09.52ID:sCbsdUqw 小室哲哉かと思うよな
845承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:39:39.05ID:zf/+RoBk ビッチ何下りだこれ
846承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:40:49.64ID:2w20EMIC 2発めくるよーーー^ ^
848承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:42:22.73ID:02a2iFYh ここ、最後の押し目かな?
849承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:43:05.80ID:zf/+RoBk そういうことか 理解力すげえな
850承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:43:19.39ID:pmnYjiH9 >>841
ゴールデンクロスの仲間じゃねえかな
ゴールデンクロスの仲間じゃねえかな
851承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:44:50.66ID:szfLULbe ここで買うのこえーよ
買えた奴が勝つのか?
買えた奴が勝つのか?
852承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:45:01.52ID:M5ZBuUKD 聖闘士星矢だよ
853承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:45:06.26ID:hbE3cphf 1200越えた分は刈られるだけだと思うけどね
854承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:45:08.77ID:H/34zQBb c.forkだったりTKクロスだったりググっても出て来ないような独自の用語多使うからなw
855承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:45:14.31ID:pmnYjiH9 へなは金かかる事だから無責任に上がる下がると言わないのが好感持てる
わざわざ解読してまで予想に乗ったなら外れても自分のせいになるよな
わざわざ解読してまで予想に乗ったなら外れても自分のせいになるよな
856承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:47:00.71ID:uwBKx2d3 指針よりはマシだと思う^_^
857承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:47:54.89ID:9R8YAQkJ ここはなんの期待があるの?
858承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:47:54.93ID:3DTuf1Np bittrexはBTG配布されたよ
859承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:50:22.74ID:D3LXBsLK ヘナめっちゃ煽ってるなw
860承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:51:43.58ID:bn6ZoGwN いける気がしてきた
861承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:52:38.57ID:pmnYjiH9 あいつらに対抗してBCHオフとかしたらどうなの?
862承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:58:25.91ID:pFMDFhmV hena出してるチャートで一目くらいしかわからん
863承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:58:58.59ID:aAXKIM8o マジじゃん見たらbtg付与されてたわ
864承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:00:12.69ID:D3LXBsLK ペナが上げてるサーフィンの画像
「この並乗って大丈夫なの?」って顔してるw
「この並乗って大丈夫なの?」って顔してるw
865承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:00:57.03ID:Ipxil0Ss >>861
日本語のしゃべれない害人と、日本語が堪能な在日チョソしか来ない
日本語のしゃべれない害人と、日本語が堪能な在日チョソしか来ない
866承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:03:21.66ID:hbE3cphf 外したら信用にかかわるから明言を避けてるだけだろ
867承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:03:36.34ID:pmnYjiH9 >>865
それ見て自分はイナゴじゃないと逆に安心出来そう
それ見て自分はイナゴじゃないと逆に安心出来そう
868承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:03:56.88ID:1VlpO1c0869承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:04:47.62ID:Yv6s1exg ドラゴンスレイヤーのドラゴンってドラゴンズデンのことじゃね
ドラゴンズデンはコア派でBCHの評判を下げる活動するプロパガンダ集団
東京ドラゴンズデン
https://pbs.twimg.com/media/DPHXoGjUEAEx7Dg.jpg
ドラゴンズデンはコア派でBCHの評判を下げる活動するプロパガンダ集団
東京ドラゴンズデン
https://pbs.twimg.com/media/DPHXoGjUEAEx7Dg.jpg
871承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:05:18.32ID:1VlpO1c0 henaのTA講座0.5BCH払って受けてるけど質問ありゅ?wwhttps://i.imgur.com/Tz0pYF5.jpg
872承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:05:42.03ID:PlCb56nB これだけ煽って外したら相当恥ずかしいよなよっぽど自身があるらしい
873承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:07:10.83ID:/tXsSMiF 毎日煽っとったらいつか当たるわ
874承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:07:25.02ID:hbE3cphf ノウハウ公開し始めるのって
それで儲からなくなった時だぞ?w
それで儲からなくなった時だぞ?w
875承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:07:54.22ID:H/34zQBb877承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:12:46.44ID:st/wZNPk チャートとかまやかし
5月参入投資素人の俺でもマイナス10万からプラス15万まできた
雰囲気でやるだけ
5月参入投資素人の俺でもマイナス10万からプラス15万まできた
雰囲気でやるだけ
878承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:13:25.27ID:pmnYjiH9 BCH買い増しの代わりに講習両をBCHでもらう作戦か
879承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:13:45.73ID:pmnYjiH9 両てなんや江戸時代かw
880承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:14:00.59ID:hbE3cphf 自分も資産130%にはなってるわ
全体的に上がり続けてるから
現物で入るタイミングさえ間違えなければ損しようがない
全体的に上がり続けてるから
現物で入るタイミングさえ間違えなければ損しようがない
881承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:14:34.49ID:/tXsSMiF882承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:15:41.99ID:0y6jobSD ヘナってのはここのアイドルかも知れんがかなりBCHに傾倒してる
どちらかにバイアスがかかった情報は鵜呑みにしない方がいいぞ
どちらかにバイアスがかかった情報は鵜呑みにしない方がいいぞ
8832017/11/14(火)の316
2017/11/21(火) 10:17:19.09ID:kkNaZBCK 久しぶり・・って誰もおれのことなんか覚えてないか。
おまいら、悪いことはいわん。
いますぐBCHを買え。買ってないやつは今すぐ買っとけ。
もうすぐピョン上げするぞ。ピョンと跳ね上がるぞ。
月末30万円だ。
おまいら、悪いことはいわん。
いますぐBCHを買え。買ってないやつは今すぐ買っとけ。
もうすぐピョン上げするぞ。ピョンと跳ね上がるぞ。
月末30万円だ。
884承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:17:41.87ID:uwBKx2d3 テクニカル度外視してる奴いるとかマジ?笑
さすがにワロタ
未来の養分やな
さすがにワロタ
未来の養分やな
885承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:18:59.69ID:pmnYjiH9 9月BTC50万で入ってガチホなら1.8倍
今のオレいろいろあがいてBCHに移って2.1倍くらい
BTCのまま持ってても良かったかなと思わなくもない
BCH30万の魔力半端ないし
今のオレいろいろあがいてBCHに移って2.1倍くらい
BTCのまま持ってても良かったかなと思わなくもない
BCH30万の魔力半端ないし
887承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:20:57.76ID:r9kTwfww >>883
Facebook株の人?
Facebook株の人?
888承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:21:40.89ID:FhoFWw1E ラインとボリバン注意報さん以外は度外視してるわ
889承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:22:41.48ID:bn6ZoGwN お、またテクニカル君来てるのかw
890承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:23:06.63ID:8kI/l6C8891承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:24:08.18ID:bn6ZoGwN892承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:24:21.28ID:H/34zQBb 316承認済み名無しさん2017/11/14(火) 21:26:54.13ID:ZbXwPJuE
びーしーえっち!!!びーーーしーーーええええっちらほいさっさああああああ
びーしーえっち!!!びーーーしーーーええええっちらほいさっさああああああ
893承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:24:29.00ID:Dq0sUj+U テクニカルで売買している人たちがいる以上、無視はしていないな。
参考程度。
参考程度。
894承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:25:55.85ID:bn6ZoGwN まさか機関がテクニカルで買ってるとか言わんよな
896承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:26:29.16ID:hbE3cphf 仮想通貨の値動きって即物的な事が殆どだしな
897承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:27:32.05ID:UF3Hn2K3 いきなり倒産しますとかseg2やめますみたいな即死級ファンダ以外は全てチャートに織り込まれてる
898承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:27:34.30ID:zf/+RoBk 本来テクニカルが通用する相場に仕手がちょこちょこ入ってるイメージ
899承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:27:48.60ID:t3QEX79z 俺の30万やっと助かるん?
900承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:28:56.43ID:/tXsSMiF BTCは次の難易度調整で採掘難易度下がるから
BCHが上がるとすればさらに2週間後が目安
テクニカル分析もいいけどこういう事実も確認した方がいい
BCHが上がるとすればさらに2週間後が目安
テクニカル分析もいいけどこういう事実も確認した方がいい
901承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:29:18.19ID:8kI/l6C8903承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:30:17.95ID:r9kTwfww 今はまだ買いじゃない?テクニカル見ても下がらなかったり、上がったりでよくわからなくなる
904承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:31:02.00ID:uwBKx2d3 そうそう、テクニカルorファンダどっちかしかやらないトレーダーなんておらんからな
株FX未経験の人が多そうだけど勉強した方がいいよ笑
株FX未経験の人が多そうだけど勉強した方がいいよ笑
906承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:32:51.68ID:UF3Hn2K3 大体テクニカルやってないとどこで入ってどこで抜けるかどうやって判断すんだよ
死ぬまで踊るんかい
死ぬまで踊るんかい
907承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:33:13.26ID:H/34zQBb 仮想通貨なんて今は持ってれば勝てるからそれで勘違いしてテクニカルを甘く見るやつがいるんだろうな
908承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:33:25.33ID:bn6ZoGwN 仮想通貨はほぼ機関が動かしてるからテクニカルも糞もありません以上
909承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:33:49.72ID:zUShkYo+ ★★★★★ 仮想通貨BCHで儲かったオレの今後の予想 ★★★★★★
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。
その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。
オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。
こいつだな。
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。
その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。
オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。
こいつだな。
910承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:33:59.91ID:8kI/l6C8 死ぬ以外に殺し合いの螺旋から降りる方法はねーよ
911承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:34:04.69ID:zf/+RoBk チャートが止まってる なんか起きそうな気がするわ
912承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:34:24.29ID:3H9xTUlM 機関が動かしても関係あるわ
例えばクリスマス前だから機関で働いてる人も子供にプレゼント買うためのお金が欲しいだろうなーだから売りが入るとか
例えばクリスマス前だから機関で働いてる人も子供にプレゼント買うためのお金が欲しいだろうなーだから売りが入るとか
913承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:34:47.94ID:8kI/l6C8 >>909
いたなこんな奴
いたなこんな奴
914承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:35:02.31ID:0UFGyUjN Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/5QoZ2x62Bw0!PLCABD6B1813E7A59B#MIX
http://i.ytimg.com/vi/5QoZ2x62Bw0/mqdefault.jpg
916承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:35:38.50ID:8kI/l6C8 今週はブラックフライデーだぞ!
俺は米AmazonでChromebook買うんだ!
俺は米AmazonでChromebook買うんだ!
917承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:35:47.46ID:0UFGyUjN Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?急げ倍数!』って言っています (^^♪
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
http://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
918ナンピン君
2017/11/21(火) 10:36:01.64ID:g69py09A ヘナなんて
俺と変わらない糞コテ程度のものだよ
最近自演で知名度上げようとしてる
俺と変わらない糞コテ程度のものだよ
最近自演で知名度上げようとしてる
919承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:36:39.97ID:r9kTwfww >>909
こいつか!妄想予想かよ
こいつか!妄想予想かよ
920承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:36:57.96ID:vy9VyJQw ヘナチン9cm
921承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:05.06ID:bn6ZoGwN922承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:11.80ID:r9kTwfww >>918
でも講座申し込み100人超えたんでしょ!ガッポガポやん!
でも講座申し込み100人超えたんでしょ!ガッポガポやん!
923承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:31.36ID:zf/+RoBk もうチャートの話やめてくれ
924承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:56.29ID:+ev0e98Z >>915
お前が人としてかわいそうなヤツにしか見えんよ
お前が人としてかわいそうなヤツにしか見えんよ
925承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:57.38ID:JS+la3v1 仮想通貨でも株とかFXでもシステムトレードとかボット注文とかあるんだから、その癖を見るのにテクニカルは役立ってるんじゃない?
へんな買い支えやら介入やら事件はあるから、ファンダに大きくぶらされてる所があって乱れがちだけども。
へんな買い支えやら介入やら事件はあるから、ファンダに大きくぶらされてる所があって乱れがちだけども。
926承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:39:19.52ID:8kI/l6C8927承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:40:15.52ID:zf/+RoBk BTC上げ始めたか
929承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:41:44.23ID:TV7ohFdi >>909
税金払ってね
税金払ってね
931承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:42:46.28ID:H/34zQBb >>928
そんな雑魚にあげるなら俺にくれい
そんな雑魚にあげるなら俺にくれい
932承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:42:49.06ID:3uo27YaS 今月のXDAYもしょっぱいなぁ
934承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:43:34.56ID:8kI/l6C8 ID:uwBKx2d3
ID:bn6ZoGwN
こいつら低レベルなレスバトルいつまで続けるんだ?
もうちょっとひねり効かせろよ
ID:bn6ZoGwN
こいつら低レベルなレスバトルいつまで続けるんだ?
もうちょっとひねり効かせろよ
937承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:44:35.40ID:TdQvJup7 ケンカすんなよ
金持ち喧嘩せずだぞ
金持ち喧嘩せずだぞ
938承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:45:37.21ID:uwBKx2d3940承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:46:10.45ID:8kI/l6C8942承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:47:18.41ID:1OW1YzO9945承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:48:39.76ID:zf/+RoBk BTC上げてきたな
946承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:49:17.59ID:bn6ZoGwN テクニカルの話したら上がってきた?
やっぱりすごいなテクニカル
馬鹿にしてごめんなw
やっぱりすごいなテクニカル
馬鹿にしてごめんなw
947承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:49:21.31ID:r9kTwfww 俺は銀座に来てるからルブランでグラタンやぁー!おすすめ!
948承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:49:55.49ID:8kI/l6C8 目離したら93万超えてて草
これ今日96万くらい行きそうやん
これ今日96万くらい行きそうやん
949承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:15.88ID:LNtGGfJW 全部上がってるとかキモいな
ヤバそうな雰囲気しかしない
ヤバそうな雰囲気しかしない
950承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:17.70ID:zf/+RoBk そんな感情的になってるようじゃ勝てないだろ
951承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:22.67ID:H/34zQBb 出たよBTCゾンビ
1200ドル切らなきゃいいんだけど...
1200ドル切らなきゃいいんだけど...
952承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:22.78ID:thvp967t いくらBCHが上がってもBTC建てが上がらなきゃこのスレの住民の半分くらい死ぬだろ
953承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:53.23ID:zf/+RoBk 落ちてきた?
954承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:59.55ID:6w6TQmAm 休みばっかか
こっちは仕事の合間に見てんのに
こっちは仕事の合間に見てんのに
955承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:52:48.25ID:zf/+RoBk ビッチがちで押し目っぽいな
956承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:53:41.46ID:8kI/l6C8957承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:53:57.79ID:TdQvJup7 >>955
書込みまくってるけど次スレ立てた?
書込みまくってるけど次スレ立てた?
958承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:54:09.48ID:UF3Hn2K3 BTCから警戒感から資金が抜けてアルトに周り、BTCはテザー砲で無限に上げてるんなら成り立つ状況だな
959承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:54:16.04ID:zf/+RoBk 俺もクソニートドリームスだぞ
961承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:55:25.79ID:8i6kc33j 今で押し目ってそんなに底上げしたのかよ
962承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:55:52.50ID:2w20EMIC BCH一休みしたらまたいくよーーーー^ ^
963承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:55:53.52ID:8i6kc33j あ、押し目って言ってるのキチガイ連投じゃねーか
964ナンピン君
2017/11/21(火) 10:56:09.70ID:g69py09A 円評価増えてるけど
対ビットコが横すぎて色々無理
対ビットコが横すぎて色々無理
965承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:57:15.99ID:8kI/l6C8966承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:57:43.49ID:1OW1YzO9967承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:57:57.96ID:i08go/rh ビッチ14万超えたらぶっ飛びそうだが、ドラゴンスレイヤーまで押さえつけられそうだな
968承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:58:12.61ID:TdQvJup7 >>965
シャンスク!
シャンスク!
969承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:58:50.66ID:iELapOvP >>965
ありがとう
ありがとう
970承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:58:51.81ID:H/34zQBb とりあえず底値上げてくれれば何でもいい
971承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:59:18.27ID:zf/+RoBk スレ立てありがとう
今立て中だったが慣れてなくて間に合わなそうだった
今立て中だったが慣れてなくて間に合わなそうだった
972承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:09:09.80ID:gKHWdzrw973承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:09:13.79ID:rCdEjzyl 上がって下がっては繰り返すだろうが、長期で見れば少しでも早めのガチホ組が勝ちになりそうだな
974承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:09:53.08ID:wxwBOO6n 今朝からのBTC上げは、ダイヤモンドが材料?
975承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:10:10.12ID:nmiAlR32 ドラゴンなんやらが追い風になるかわからんのよな ワクワクするぜ
976承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:14:01.39ID:pmnYjiH9 BTCが上がれば上がるほどBCHに変換できる枚数増えるよな
977承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:23:48.57ID:gKHWdzrw978承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:23:53.67ID:8kI/l6C8 >>976
BCHのBTC建てが減らなきゃ増えないのでは・・・?
BCHのBTC建てが減らなきゃ増えないのでは・・・?
979承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:27:06.89ID:82P3yqCK 14万円台で安定するのが次の目標
980承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:32:04.40ID:HdVcp1Xk BCHの15トランザクションって何分くらい?
981承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:34:52.23ID:4xHLGU8M >>977
ビッチじゃない
ビッチじゃない
982承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:35:01.49ID:KWQ9Ck/P 買い上げていくよ〜〜〜〜〜〜^ ^
983承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:38:48.12ID:+gU930XT 元々そんなキレイ系ではないが素人でもいる顔だな
984承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:39:25.78ID:vy9VyJQw ビットフライヤーのCMのブスの話はやめろ
985承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:40:23.02ID:HR5qRrIB 何か来た!
BTCも落ちてる‼
BTCも落ちてる‼
986承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:40:54.08ID:H/34zQBb BTCここまでガラったのは3日ぶりだな
というか今までの上げ方がおかしすぎたんだよ
というか今までの上げ方がおかしすぎたんだよ
987承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:46:16.41ID:lt05UWET ガタッ
きたか…
きたか…
988承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:47:04.24ID:ZX4hiUb9 キャッシュほぼ落ちてない
989承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:47:32.21ID:lt05UWET 14万突入する勢いです
990承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:47:42.01ID:HR5qRrIB さて14行くか?!
991承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:47:43.95ID:JnckJBXK992承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:48:26.44ID:Yv6s1exg BCDがscamだと知らずに情弱が買い漁ってただけだからな
91.5万付近で止まりそうだけど90万下回ったら面白いな
91.5万付近で止まりそうだけど90万下回ったら面白いな
993承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:49:07.54ID:hbE3cphf BCH全く動いてないやんけw
994承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:49:27.40ID:06trr2G5 ビットコの狼狽くるよー
995承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:49:52.31ID:8i6kc33j このスレあるあるの動いてないのなきた!とかいうのなんなん
996承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:49:54.91ID:BwAFl2Tc ビッチ無風w
997承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:50:10.38ID:GOisaX+d いてこませええええええ
998承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:51:31.39ID:hbE3cphf こんだけ売られてるのにBCHにまったくお金入ってこないのワロタw
999承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:51:32.14ID:LSmB3XuA ビッチ買えばいいのに
1000承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:52:12.76ID:hiIVTDzm 1000ならキャッシュ覇権
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 9分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 9分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]