Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド245【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511107277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド246【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/20(月) 16:29:22.10ID:iuY6qRtq
2承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:29:36.22ID:cIo1ZZW5 乙
2017/11/20(月) 16:29:48.51ID:iuY6qRtq
いこうぜ、100万
4承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:31:56.76ID:vfDXNYqq 機会費用が無駄すぎる動き
2017/11/20(月) 16:34:57.65ID:JZ05spD1
まだヨコヨコしとるw
2017/11/20(月) 16:46:54.80ID:PPfYO9dh
BCHがまた息を吹き返してきたな
かっとけよ
かっとけよ
2017/11/20(月) 16:59:38.90ID:4L6SygPJ
なぜ90は突破できない!?
操作されてんのかな
操作されてんのかな
9承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:10:47.84ID:IxPjDfjd2017/11/20(月) 17:25:35.02ID:ygeBmje5
ボリバンはみ出してるな
急落するから気を付けろ
急落するから気を付けろ
11承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:35:01.96ID:eBohVVPq 怖すぎて買えんわ
今買ってるのフィネックスだけだろw
今買ってるのフィネックスだけだろw
2017/11/20(月) 17:36:17.15ID:zMzp0/S/
お前ら今はちゃんと握っておけよ。
ボナス買い入れが増えるから
ビットコ、アルト全般2割は上げてくる。
メリクリ前に一旦売るけど
ボナス買い入れが増えるから
ビットコ、アルト全般2割は上げてくる。
メリクリ前に一旦売るけど
13承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:36:57.90ID:yAAwfTfJ ビットフライヤーが選ばれてる
企業価値、22社が100億円以上 NEXTユニコーン調査:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23487810U7A111C1EA8000/
企業価値10億ドル(約1120億円)以上の未上場企業が「ユニコーン」とされ、その予備軍の有力スタートアップを含めて「NEXTユニコーン」とした。
企業価値、22社が100億円以上 NEXTユニコーン調査:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23487810U7A111C1EA8000/
企業価値10億ドル(約1120億円)以上の未上場企業が「ユニコーン」とされ、その予備軍の有力スタートアップを含めて「NEXTユニコーン」とした。
14承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:37:25.93ID:85v29ccv 急落下するきっかけを待っているだけに見えるチャート
15承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:38:17.25ID:v+yoH0Cg2017/11/20(月) 17:42:41.95ID:4L6SygPJ
上がってきた!
17承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:45:38.61ID:1X9loGzY 調子いいな
なんか材料きた?
なんか材料きた?
18承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:46:14.03ID:QWQBnzox >>17月曜入金組
2017/11/20(月) 17:47:03.89ID:7PMfM3MQ
あえて損失覚悟で100万のヒゲつけて暗号通貨の歴史に名を刻もうとするやつっていないの
20承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:47:04.37ID:4L6SygPJ >>17
早起きなアメリカ人
早起きなアメリカ人
2017/11/20(月) 17:50:37.72ID:Hzepruch
こういう上がった時こそS場
ボリバンはみ出してるから90%は取れる
ボリバンはみ出してるから90%は取れる
22承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:52:19.01ID:XY7GSOkK 月曜入金組w
2017/11/20(月) 17:52:57.57ID:w3M/L87K
な?下がってきたろ?
24承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:53:49.07ID:85v29ccv 投資というか投機は後悔ないのが一番
ここで現物買い or L入れるのとS入れるので逆に跳ねた時にどっちが納得できるか
ここで現物買い or L入れるのとS入れるので逆に跳ねた時にどっちが納得できるか
2017/11/20(月) 17:54:15.62ID:XdLTScLp
高値安定ヨコヨコって最近じゃ珍しいな
上向きに噴くパターン
上向きに噴くパターン
27承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:55:43.13ID:wiwbIioM 90超えてくれ〜
2017/11/20(月) 17:56:04.69ID:2oX85NJh
改めて日足やべえな
反り立つ壁みたいなチャートしてやがる
反り立つ壁みたいなチャートしてやがる
30承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:56:36.31ID:Z455fHSv >>13
変なフラグ立てるのやめてほしい
変なフラグ立てるのやめてほしい
32承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:07:40.50ID:Z455fHSv ここまで不自然なことして下げたくないフィネッ糞の思惑は何だよ
33承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:15:44.93ID:XY7GSOkK 上場でなんかしたいってことはわかる
2017/11/20(月) 18:18:45.61ID:uJRgjK5U
90突破したら一気に98くらいまでいくな
2017/11/20(月) 18:20:41.33ID:6vAHmtH3
売り煽りいいかげん見苦しいぞ
36承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:22:03.19ID:GWa7VnJt amazon echoでビットコインの価格を返してくれるスキルが来てるな。
試しに使ってみたけど、毎回「他のコインは〜?」って返してくれなくていいです作者さん。
試しに使ってみたけど、毎回「他のコインは〜?」って返してくれなくていいです作者さん。
2017/11/20(月) 18:26:39.40ID:ZSx5t3Ds
でも1年以上先のコールオプションが1万ドルなんだろ?
来年末の価格が1万ドル程度ってのがプロの意見ってことじゃないのか?
来年末の価格が1万ドル程度ってのがプロの意見ってことじゃないのか?
2017/11/20(月) 18:27:55.94ID:+JNVYjM1
これ調整入ったら3000ドルぐらいは軽く落ちるぞ
2017/11/20(月) 18:32:17.25ID:M6NniR6R
買ってたら下がったりしたので手放したら上がってるけどまぁ自分ルールだと
これでいいよもうっていう笑
なかなか手が出しづらいし、買ったら日常とか大掃除とかできなさそうだし笑
これでいいよもうっていう笑
なかなか手が出しづらいし、買ったら日常とか大掃除とかできなさそうだし笑
2017/11/20(月) 18:33:20.22ID:d4vXdZeJ
買ってチャートを見るからダメなのだ。
買って放置しておけば慌てて損したりもしないし、時間も余る。
買って放置しておけば慌てて損したりもしないし、時間も余る。
42承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:33:33.91ID:Wzo1eZ6q なんかスレ分裂してないか?
2017/11/20(月) 18:33:39.33ID:ZSx5t3Ds
今までは90万が近付いたらあっという間に下げてた。
これは、底値で支えたUSDTの反対売買だったんだろう。
でも今日はそんなことないからな。90万付近の滞在時間が長過ぎる。
おそらく、目立ち過ぎたUSDTが取引を手控えてるんだろう。
USDT砲が無くなったってことは今まで以上に上下に振れるってことだから、
下手な事すると火傷するな。
これは、底値で支えたUSDTの反対売買だったんだろう。
でも今日はそんなことないからな。90万付近の滞在時間が長過ぎる。
おそらく、目立ち過ぎたUSDTが取引を手控えてるんだろう。
USDT砲が無くなったってことは今まで以上に上下に振れるってことだから、
下手な事すると火傷するな。
2017/11/20(月) 18:33:48.60ID:eTmZc5Kn
この高値だから悪材料出たら1発で弾け飛んで急落する
まぁチキンレースだよ
まぁチキンレースだよ
2017/11/20(月) 18:34:11.70ID:qwk1n8e4
テザー砲撃ってるの否定してないから、ある程度上がったところで必ず売り入れるばす
リスク管理で今は手を出さない
リスク管理で今は手を出さない
46承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:34:41.37ID:v+yoH0Cg 全部テザーが買い支えるよ
土日は発射控えてたのに、今日は開き直ってガンガンテザー砲撃ってるし
土日は発射控えてたのに、今日は開き直ってガンガンテザー砲撃ってるし
2017/11/20(月) 18:34:57.06ID:M6NniR6R
買って翌日上がってる日が一回、下がってる日が二回だけど、ガチホだと大儲けのはずなんだけど、それが信じられないというかなんというか笑
で手放したんだよなぁー
で手放したんだよなぁー
48承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:36:41.17ID:M6NniR6R 50万くらいからガチホしてたらねぇ笑
まさかの2倍が見えてきてるからすごい
まさかの2倍が見えてきてるからすごい
2017/11/20(月) 18:36:55.97ID:jokzsmAQ
ガチホモだと大儲けか・・・
2017/11/20(月) 18:37:35.64ID:M6NniR6R
60万代からガチホでもいいけどほんとすごいね
2017/11/20(月) 18:38:41.53ID:d4vXdZeJ
7万の頃から買ってて、暴落するという煽りと不安に負けて何度か売ったり買ったりしてしまった。
結果7倍くらい。
完全ガチホだったら12倍くらいだったのだが。
結果7倍くらい。
完全ガチホだったら12倍くらいだったのだが。
2017/11/20(月) 18:40:37.03ID:ZSx5t3Ds
下抜けしようとすればテザー買い支え。
上抜けようとすれば下支えしたテザーの利確。
今まではテザーによる管理市場だったから安心だった。
必ず反発して元に戻ったからな。
ただ、1年先のコールオプションが1万ドルって現実を忘れたら駄目だと思う。
買ってるのは日本人ばかりって事実も。
上抜けようとすれば下支えしたテザーの利確。
今まではテザーによる管理市場だったから安心だった。
必ず反発して元に戻ったからな。
ただ、1年先のコールオプションが1万ドルって現実を忘れたら駄目だと思う。
買ってるのは日本人ばかりって事実も。
55承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:41:11.29ID:Z455fHSv 今朝みたく月曜に毎週2万上げていく計算してみ
おおよそ正月に110だ わかるな
おおよそ正月に110だ わかるな
2017/11/20(月) 18:41:17.42ID:bvNU/4PY
ヨコヨコ長いんじゃ、波作ってくれや
57承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:42:15.48ID:JJLgD5A2 おや?87万ショートが輝きたそうにこちらを見ている・・・!
58承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:43:59.31ID:rhvB0N+2 ダメそうだな
59承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:44:17.17ID:BsA0HAMz これくらい緩やかだと高値掴みも安心して気絶できるってもんよ
60承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:46:59.75ID:YL2Is6Jy >>53
1万ドルのコールが1万ドルで売ってるの?
1万ドルのコールが1万ドルで売ってるの?
61承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:49:49.68ID:zUF+nRXw ビットコインは1年間で10倍ですね
来年の今頃は800万円いくと思う?
来年の今頃は800万円いくと思う?
2017/11/20(月) 18:52:17.45ID:foCoNWKN
朝からずーーっと売り煽りしてるからどれだけ下がったと見たら全然下がってなくて草
2017/11/20(月) 18:54:53.88ID:eOiym24r
2017/11/20(月) 18:55:24.99ID:UYrj3ZOC
When Tether collapses, and it will, the BTC debacle will be far worse than Mt Gox
These anti capitalist, anti bank fools who have created a bank run and fiat tether to add this collapse into BTC
Not hard money https://t.co/Op4NL916Ji 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
These anti capitalist, anti bank fools who have created a bank run and fiat tether to add this collapse into BTC
Not hard money https://t.co/Op4NL916Ji 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/20(月) 18:55:28.25ID:LANunmUb
これ、どうみても詐欺だよね。
http://bitcoin-japan-project.jp/sl/prpf6728a/
http://bitcoin-japan-project.jp/sl/prpf6728a/
2017/11/20(月) 18:55:32.85ID:/j/ZgggR
口座今から作ろ、今週末には取り引きできるかな、それまで暴落してて
67承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:55:39.63ID:zUF+nRXw68承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:55:59.05ID:s8hiPXmc >>62
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ヽ|
l l
.| ● | んーと
l , , , ● l
` 、 (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l ロンガー
.| (_人__丿 、、、 | 死ね
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ヽ|
l l
.| ● | んーと
l , , , ● l
` 、 (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l ロンガー
.| (_人__丿 、、、 | 死ね
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
69承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:56:05.94ID:YL2Is6Jy ビットコインバブルも一年で終わりか
3万円からよくここまであげたな
3万円からよくここまであげたな
70承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:57:37.33ID:zUF+nRXw ビットコインは
得したい人でなく
みんな買ってるから買わないと損をするので
損しないために買う、
という人が出てくるまでは上がると思う
個人的には3000万円くらい
得したい人でなく
みんな買ってるから買わないと損をするので
損しないために買う、
という人が出てくるまでは上がると思う
個人的には3000万円くらい
71承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:58:27.62ID:zUF+nRXw72承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:58:49.45ID:SWFL7E39 >>53
いつかこの詐欺構造終わりそう
いつかこの詐欺構造終わりそう
73承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:59:20.32ID:zUF+nRXw 昨年から買ってた人は今年かなり買い増しした?
2017/11/20(月) 18:59:29.88ID:7wunaQ/A
ビットコインはこれからも定期的な暴落があるだろうし今まで通りショートで儲けるだけだよ
75承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:59:40.28ID:YL2Is6Jy ただ、1年先のコールオプションが1万ドルって現実を忘れたら駄目だと思う。
これってどういう意味?
1万5000ドルのコールも2万ドルのコールも売ってると思うけど?
これってどういう意味?
1万5000ドルのコールも2万ドルのコールも売ってると思うけど?
76承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:00:04.37ID:zUF+nRXw 今はショーター減ったかも
なぜなら空売りするならビッチ買う方が儲かるから
なぜなら空売りするならビッチ買う方が儲かるから
77承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:00:31.75ID:s8hiPXmc78承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:01:05.76ID:zUF+nRXw 1万円ドル越えたらさらに伸びそう
何だかんだ全体の時価総額は4月の10倍まできめる
何だかんだ全体の時価総額は4月の10倍まできめる
2017/11/20(月) 19:01:17.11ID:e5bygP1k
下落より下落の後ずっと停滞される方がキツい
81承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:01:45.14ID:zUF+nRXw2017/11/20(月) 19:03:09.87ID:FPSts11T
正真正銘赤坂美人OLのわらちゃんと
激しいセークスしたいな。
あと、ここだけの話
丸の内OLは業者ブロガー(ネカマ)だぜ
激しいセークスしたいな。
あと、ここだけの話
丸の内OLは業者ブロガー(ネカマ)だぜ
83承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:04:15.36ID:s8hiPXmc2017/11/20(月) 19:05:19.84ID:r9GadzPO
zaifでFXしたら凄いスワップ手数料取られたわ
利益が3万円弱くらいあるかなと思って確認してみたら
4000円くらいしか利益がなくておかしいなと思って
よくみてみたらスワップが-240000円とかだった
詐欺だろ
もうzaifでFXはせん
利益が3万円弱くらいあるかなと思って確認してみたら
4000円くらいしか利益がなくておかしいなと思って
よくみてみたらスワップが-240000円とかだった
詐欺だろ
もうzaifでFXはせん
2017/11/20(月) 19:05:20.65ID:Hdj2eBfJ
価格が乱高下してる間はまだまだ上がる
金のチャート見ればわかる
金のチャート見ればわかる
2017/11/20(月) 19:05:53.97ID:7wunaQ/A
>>81
他の相場で元からSしかしてないってのもあるけど、庶民を刈るのが楽しいからショーターやってる感じかなぁ
基本的にロングは信用していない
今年のビットコインの分裂暴落で1000万→億り人達成した
他の相場で元からSしかしてないってのもあるけど、庶民を刈るのが楽しいからショーターやってる感じかなぁ
基本的にロングは信用していない
今年のビットコインの分裂暴落で1000万→億り人達成した
2017/11/20(月) 19:06:09.43ID:r9GadzPO
-24000円だった
2017/11/20(月) 19:06:17.38ID:wCmdLjqa
1000コインどうするかな
89承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:06:29.43ID:wJtRI1+9 やっぱりテザーは仮想通貨を潰そうとする勢力に利用されてるんだろうね
金融のプロがあんな下手打つわけがない
やるならもっと巧妙にやる
金融のプロがあんな下手打つわけがない
やるならもっと巧妙にやる
91承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:07:18.01ID:cwk9lFEw 売り煽りしてる奴はこの前の暴落のときに現物手放しちゃって後悔してるんだよ
察してやれ
察してやれ
93承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:07:59.47ID:QjVmsRUP 早くショートしたい
2017/11/20(月) 19:09:55.37ID:myUKtdHE
朝チャート見て帰ってきても全く変わってないやんけ... つまんな! さっさといったん下げろ
2017/11/20(月) 19:10:05.85ID:Mco4uy0c
上げもここまでって感じやなショート
96承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:10:13.97ID:4sRKzt3q 今、ショートを焼きますのでしばらくお待ちくださいコースやるんやね🤣
97承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:11:21.74ID:v+yoH0Cg2017/11/20(月) 19:12:21.79ID:Qf9YK59+
zaif板うっすうすなんだけどみんなどこ行ったん
99承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:15:50.75ID:YL2Is6Jy 勃起上げこいやああ
100承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:15:54.62ID:s8hiPXmc finexもうボットでキャッチボールしてて草
あほらしなって人おらんやん
あほらしなって人おらんやん
101承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:16:07.81ID:1xvXsfc3 何だよ今日の日足は
基軸通貨かよ
基軸通貨かよ
102承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:17:33.54ID:Z455fHSv ハイレバ誘い
103承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:18:38.45ID:kZwxRLhh ボリバンがスレ間違えてて草
104承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:20:23.66ID:Dxsro2Ow ボリバンはみ出し注意報きてないよなぁ
ひょっとして、サラリーマンなんか?
ひょっとして、サラリーマンなんか?
105承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:22:39.33ID:eBohVVPq フィネさんビットコにお金注入
ビットコ民、恐れてアルトに逃げる
アルトもビットコも全面高
みんな幸せ!やったね!
ビットコ民、恐れてアルトに逃げる
アルトもビットコも全面高
みんな幸せ!やったね!
107承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:24:19.76ID:eTmZc5Kn 12月のCME先物来たら暴落するだろ
悪しき機関投資家集団が襲来するしな
悪しき機関投資家集団が襲来するしな
108承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:24:57.35ID:eF8ZXDlG NEO仕込んどけよ、間に合わなくなっても知らんぞw
109承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:24:59.73ID:SWFL7E39 cmeはこのまま先物取扱するだろうか
テザーが無限に作り出され、btcは無限に値上がりするというインチキ構造放置してやるのか
テザーが無限に作り出され、btcは無限に値上がりするというインチキ構造放置してやるのか
110承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:25:59.57ID:DNQz0b77 てかアルトも含めて全部高止まりしてないかこれ暴落きたら全部死にそう
111承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:29:14.06ID:v+yoH0Cg Webot の予想だと22日仮想通貨全部暴落だぞ
明日一応引き上げとけよ
明日一応引き上げとけよ
112承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:29:42.62ID:qb9MELEZ この静けさもうダメやね
113承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:31:43.66ID:eF8ZXDlG tether云々言うバカはLedgerXの1万ドル先物オプションでプットオプション全力買いしてポジ晒してみろよw出せないならエア馬券師と変わらんよw
115承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:32:10.22ID:VHB4Mkp8 実績も将来性もないから、そりゃいつかは暴落するわ
116承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:32:51.35ID:qnDBsWHW 奇数
117承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:32:55.24ID:knGpJ1JB >>111
まじで!?ソース下さい
まじで!?ソース下さい
118承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:33:40.92ID:M6NniR6R ビットコファームの広告今日見てもビットコインがつかないんだがどういうことだろう
フォーラムには書いといたけど
入金した途端かよというか、前には少し入れたんだけど
このスレであれこれ書いててこんなのかよという
ビットコインねぇ
アイデアは書いたけど論文は書いてないし最初のも持ってないよ笑
フォーラムには書いといたけど
入金した途端かよというか、前には少し入れたんだけど
このスレであれこれ書いててこんなのかよという
ビットコインねぇ
アイデアは書いたけど論文は書いてないし最初のも持ってないよ笑
119承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:34:21.94ID:M6NniR6R 儲けたのは自分じゃないから殺しても何にもならん笑
人類の損失なだけだ笑
人類の損失なだけだ笑
120承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:36:14.15ID:fyNW1/1L 悲喜こもごものうちは心の準備が出来てるから暴落来なさそう...
121承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:36:27.13ID:UYrj3ZOC >>111
bitfinexがtetherについてそのうち正式発表するって言ってるからマジでこの予想当たるかもよ
bitfinexがtetherについてそのうち正式発表するって言ってるからマジでこの予想当たるかもよ
122承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:38:38.34ID:cwk9lFEw 暴落したらスイングトレード用に買うだけ
現物ガチホしてないワイが勝ち組や
ってなるんか?
ガチホ最強とちゃうんか
現物ガチホしてないワイが勝ち組や
ってなるんか?
ガチホ最強とちゃうんか
123承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:38:52.03ID:T8H9vJ1c イーサ筆頭にアルトは全然高値更新しないね
10月以降の高値更新は
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
ダッシュ
リスク
このくらい?
10月以降の高値更新は
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
ダッシュ
リスク
このくらい?
124承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:39:17.02ID:T8H9vJ1c >>121
ビッチあがるかな?
ビッチあがるかな?
125承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:39:48.14ID:9CpUFWag どうせもうすぐ量子コンピューターきたら全部無価値になるんでしょ
126承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:40:38.58ID:4sRKzt3q 整いましたショート焼き行くでという感じやん😭
127承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:42:23.26ID:MK1R+l+/ 悪いニュース来れば1発なんだけどな
どこかの国のビットコイン規制関係でも急落するはず
どこかの国のビットコイン規制関係でも急落するはず
128承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:42:56.85ID:duq19QDJ 訳わからんコインはみんな近いうちに消滅やー
129承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:44:30.49ID:cwk9lFEw 急落してほしいと思う君らの気持ち分かるで
90万とか高すぎるもんな
枚数買われへんもんな
でも安く買ったろっていうスケベ心がある内はいざ下がってももっと下がるやろと思って買われへんようになるで
90万とか高すぎるもんな
枚数買われへんもんな
でも安く買ったろっていうスケベ心がある内はいざ下がってももっと下がるやろと思って買われへんようになるで
130承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:45:22.38ID:T8H9vJ1c 主要通貨の最高値更新月
ビットコイン11月
イーサ 6月
ビッチ 11月
リップル 5月
ライトコイン 9月
ダッシュ 11月
モネロ 9月?
ネム 9月
まあリップル5月からガチホや下がって買い増ししてると悲惨
10月より後に高値更新してたらよいアルト
ビットコイン11月
イーサ 6月
ビッチ 11月
リップル 5月
ライトコイン 9月
ダッシュ 11月
モネロ 9月?
ネム 9月
まあリップル5月からガチホや下がって買い増ししてると悲惨
10月より後に高値更新してたらよいアルト
134承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:46:38.11ID:1xvXsfc3 というかテザーの件で燻ってるのに朝上がったしな
135承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:46:38.89ID:cwk9lFEw >>131
もちろん暴落きたら安心安全のフィアットに逃げて安くなったところで買うで
もちろん暴落きたら安心安全のフィアットに逃げて安くなったところで買うで
136承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:46:56.19ID:ifDaXy+e 貧乏人の売り煽りw
まだまだ上がりそう
まだまだ上がりそう
137承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:47:02.45ID:T8H9vJ1c イーサが6月から高値更新しないあいだにビットコイン3倍ってのがすごいね
アルトは韓国が買ってただけかもね。
6月に上がりすぎたせいで上がらない
アルトは韓国が買ってただけかもね。
6月に上がりすぎたせいで上がらない
139承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:47:19.58ID:if6YJlT+140承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:48:20.73ID:T8H9vJ1c141承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:49:13.97ID:Q30K5t3S そろそろ価格が安定したから通貨として使えるかな?
142承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:49:23.68ID:T8H9vJ1c 9月の53万円でも高すぎるとおもったが今の6割の値段か
143承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:49:42.02ID:if6YJlT+ キャッシュや
貼るスレ間違えたわ
貼るスレ間違えたわ
144承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:49:54.85ID:cwk9lFEw145承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:51:20.28ID:HNmAlcXz >>139
なんで0.15で蓋されてんの?
なんで0.15で蓋されてんの?
147承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:53:41.81ID:UVZfbj/w ビットコイン8000ドルが当面の高値かーゴールドマンは強気一辺倒警告
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-07/OZ0WI36S972E01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-07/OZ0WI36S972E01
148承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:54:50.36ID:M0wMvo2q149承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:55:24.70ID:So6cNzA2 急にきたなぁ
150承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:56:31.04ID:yZmZlTMW >>84
zaifでFX(信用取引)って現物と同じ扱いで板出して手数料が日に0.0039%取られるだけじゃねーの?
zaifでFX(信用取引)って現物と同じ扱いで板出して手数料が日に0.0039%取られるだけじゃねーの?
151承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:57:53.15ID:Q30K5t3S どいつもこいつも不安を煽るの下手だな
0点
0点
152承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:58:17.53ID:VHB4Mkp8 どこぞの国で規制があろうと、もはや関係ないよ
流れ込んでるのは投機マネーが全てだから、好材料も悪材料もみんな無視して調整しながら上がり続ける
いつか崩壊するその日まで
流れ込んでるのは投機マネーが全てだから、好材料も悪材料もみんな無視して調整しながら上がり続ける
いつか崩壊するその日まで
153承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:59:24.16ID:cwk9lFEw 不安煽ってる人ってアルトをBTC建てで持ってる人とちゃうか
ビットコは上がってるのにアルトは変動せんから結局損してる人ら
ビットコは上がってるのにアルトは変動せんから結局損してる人ら
154承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:59:26.38ID:Jiw2T+Uv 急に上がった
なんか情報出た?
なんか情報出た?
155承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:59:42.86ID:SMGtP3j9 生き延びることを最優先に考えればいい
それができなきゃ瞬時に消えてくよ
割と真面目にね
それができなきゃ瞬時に消えてくよ
割と真面目にね
156承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:59:43.46ID:Kx98xjO1 安くなったら買う?今まで何やってたん?買えば下がるんだからまたそこで買えば下がるだろ
157承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:59:52.57ID:4sRKzt3q 来た😇
158承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:14.14ID:M0wMvo2q いなごタワー作成マニュアル
http://cryptmishima.com/archives/258
http://cryptmishima.com/archives/258
159承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:15.78ID:4sRKzt3q 来た😇
160承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:37.59ID:1xvXsfc3 急に上がった
なんか情報出た?
なんか情報出た?
161承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:50.02ID:8x284o+G ハイレバで死にそうになってる人おる?
162承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:26.95ID:WyQlHuNs >>154
上がったうちに入らない
上がったうちに入らない
163承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:36.56ID:YL2Is6Jy きてねえよ
この波平ハゲ!
この波平ハゲ!
164承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:38.79ID:WRZlotum 22日に暴落するのは、21日に暴騰するからか。
今日は95万ぐらい行くかな。
今日は95万ぐらい行くかな。
165承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:46.69ID:NCimyX8X なんも来てねぇ...😖
ボリバンはみ出し中なだけやん...
ボリバンはみ出し中なだけやん...
166承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:01:50.68ID:nYRtvvpF167承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:13.16ID:cwk9lFEw なんやこれ
たった1500円上がって元に戻っただけやんけ
たった1500円上がって元に戻っただけやんけ
168承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:47.70ID:VHB4Mkp8 だから情報関係ねぇっての
長い目でみれば絶対上がり続ける
そしてもっと長い目でみれば絶対崩壊する
長い目でみれば絶対上がり続ける
そしてもっと長い目でみれば絶対崩壊する
169承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:55.30ID:e5bygP1k 生理がこない
170承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:03:56.14ID:ybnrxvCj >>169
おめでとう
おめでとう
171承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:04.42ID:WyQlHuNs ドカドカと落ちるな。動きがそう。
172承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:06.89ID:DFcNwhhy テザー指摘されてからの値動きのなさ
ボットで上下してるだけだろこれ
ボットで上下してるだけだろこれ
173承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:10.12ID:cZVXck43 おまえら敏感過ぎてJPDTかよ
174承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:11.22ID:Q30K5t3S >>169
おめでとう
おめでとう
175承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:29.40ID:TZUtpIIC 22日ってアメリカ時間でなの?
176承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:44.68ID:FmFPwfuQ ヨコヨコヨコヨコ
177承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:46.31ID:nYRtvvpF 言うて昨日から300ドル上がってるぞ
お前ら欲しがるなぁ
お前ら欲しがるなぁ
178承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:52.77ID:2BaV3kx/180承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:08:28.74ID:6Qi6am6M CMEで買う人増えたら値上がるんじゃないの
181承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:01.32ID:DIj4D88d 早く小暴落でいいから起きてチキンレースに参加してる靴磨き一掃して欲しいわ
182承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:03.71ID:zlg4f0A6 >>169
ハードフォークしたか〜
ハードフォークしたか〜
183承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:22.26ID:jkQiivdo インドネシア上がってきてる
184承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:11:03.26ID:JZ05spD1 まだヨコヨコしとるw
185承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:11:29.17ID:0HERW3PF 上でも下でもいいけどボラなくなったのは痛い
平日この時間でこれだからなぁ
また日本人が寝てから仕掛けるのかなw
平日この時間でこれだからなぁ
また日本人が寝てから仕掛けるのかなw
186承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:11:49.99ID:YL2Is6Jy >>181
小暴落ってなんやねん
小暴落ってなんやねん
187承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:12:36.87ID:yZmZlTMW >>179
状況が分からんけど運営に問い合わせてみたら?
俺は普通に0.0039%でロングもショートも取引出来てるけど
まさかとは思うが簡単売買取引(販売所)で現物売り買いしてるのをFXだと思ってるとかないよね?
状況が分からんけど運営に問い合わせてみたら?
俺は普通に0.0039%でロングもショートも取引出来てるけど
まさかとは思うが簡単売買取引(販売所)で現物売り買いしてるのをFXだと思ってるとかないよね?
188承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:13:23.18ID:+JNVYjM1189承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:13:45.47ID:6Qi6am6M ジンバブエは160万だぞ
そろそろルート開拓してアビトラやるやつが出てくるはず
そしたら値段は中間の120万程度まで上がるぞ
そろそろルート開拓してアビトラやるやつが出てくるはず
そしたら値段は中間の120万程度まで上がるぞ
190承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:15:33.91ID:jkQiivdo 欲望願望まみれの予想ばかりだ…w
191承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:16:00.74ID:DFcNwhhy つまらねえええええええええええええええええええええ
192承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:16:53.13ID:Z4Eqixqd ネムでも買っとけ
193承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:17:40.04ID:cwk9lFEw194承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:17:45.80ID:av9fIy+O >>189
クーデター中の国にどうやってルート開拓するんだよw
クーデター中の国にどうやってルート開拓するんだよw
195承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:18:19.06ID:qb9MELEZ すまん、多分俺がfxに乗り出したからこうなった。
多分俺がポジってるとこのまま、落ちてくけど、ノーポジにすると上がってく。
おまえらどっちに相場動かして欲しい?
要望聞くよ
多分俺がポジってるとこのまま、落ちてくけど、ノーポジにすると上がってく。
おまえらどっちに相場動かして欲しい?
要望聞くよ
196承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:19:27.80ID:Z4Eqixqd 動き出したぞ
198承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:19:55.52ID:+JNVYjM1 このヨコヨコはかなり危険な可能性がある
199承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:22:02.08ID:1xvXsfc3 つまらねえええええええええええええええええええええ
200承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:22:32.08ID:cwk9lFEw 動き出したぞ(たったの1000円)
うんち
うんち
201承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:21.81ID:jsN4H5Wj 今までのビットコインが暴落するパターンに合致はしているな
だいたい梯子外してくる
だいたい梯子外してくる
202承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:32.17ID:QUx8xakh なんなんこの糞相場
203承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:56.20ID:bo/+IU4O 俺がショートしたから動くぞよかったな
204承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:24:17.47ID:P8auwOst これだけヨコヨコに動いたら上がるか下がるかした時とんでもない事になるぞ
おれは下がると思うわ
おれは下がると思うわ
205承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:24:47.99ID:jsN4H5Wj こういうヨコヨコの時に急落してそのまま暴落
このパターンが一番多い
警戒は怠るな
このパターンが一番多い
警戒は怠るな
206承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:24:48.35ID:4sRKzt3q よし896抜けそーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
207承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:25:02.64ID:Mco4uy0c 下だな間違いない
208承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:25:50.93ID:jkQiivdo 上だぞボケが
209承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:25:54.86ID:yOOrvibJ 普通に上いきそうだなwww
にしてもfineの出来高カスみたい
にしてもfineの出来高カスみたい
210承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:28:07.50ID:1xvXsfc3 下だな間違いない
211承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:28:19.73ID:cwk9lFEw よしよし
スキャで100円稼げた
スキャで100円稼げた
212承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:28:41.44ID:7hbWqn83 >>207
下値切り上げてるやん
下値切り上げてるやん
213承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:29:17.40ID:bo/+IU4O やはり俺がショートすると上がるな。
214承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:29:39.34ID:w7jJUofA いけー!いけー!
215承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:29:50.37ID:dBNfVSM5 かなり怪しい雰囲気だけどなぁ
どんなに上げても8000ドルには回帰してくるぞコレ
どんなに上げても8000ドルには回帰してくるぞコレ
216承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:29:52.70ID:DFcNwhhy どうせ90手前で落ちる
おもんな
おもんな
217承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:33.57ID:yOOrvibJ これfineの個人はマジで資金引き上げてるだろ
ハメ込む個人がいないのに動かすといよいよ目立って疑惑が決定的になる
ただし下げるわけにはいかない
だから糞薄い出来高で不自然なヨコヨコ
それ見て個人ますます手を出さないからループ
良くも悪くも相場引っ張ってきたここが動かないから全体的に動かんって感じかね
ハメ込む個人がいないのに動かすといよいよ目立って疑惑が決定的になる
ただし下げるわけにはいかない
だから糞薄い出来高で不自然なヨコヨコ
それ見て個人ますます手を出さないからループ
良くも悪くも相場引っ張ってきたここが動かないから全体的に動かんって感じかね
218承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:42.90ID:jkQiivdo これ1000円上げて900円下げるの繰り返ししてるから、下げたタイミングで買って上げたタイミングで売ればよくねーか。
219承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:31:32.20ID:Mco4uy0c 上だな間違いない
220承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:37.24ID:DFcNwhhy >>218
たいして儲からなくね...
たいして儲からなくね...
221承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:42.98ID:XeTrgI/b ショートのスワップが貯まってたから助かったわ
222承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:06.44ID:1xvXsfc3 下だな間違いない
223承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:11.50ID:0oVf/Mw0 平行線がcmeまで続く
224承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:25.78ID:cwk9lFEw こんなはした金しか稼げん相場は入らんとテレビでも見てた方がええわ
225承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:46.12ID:GR6e8HRd テザーの件怖いし、動かないからしばらくノーポジにしたい。一発軽く上げて
226承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:49.08ID:KrWXQs3X テザー砲打つ時以外の出来高少なすぎて怖いわ
最近ボラ高かったから嵐の前の静けさに感じる
最近ボラ高かったから嵐の前の静けさに感じる
227承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:34:03.08ID:+JNVYjM1 高値警戒感がハンパないなぁ
リスクは高いね、間違いなく
リスクは高いね、間違いなく
228承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:34:18.18ID:cZVXck43 蛇の生殺し状態だな
229承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:34:25.20ID:P8auwOst 90万いってみんなが歓喜した頃に一気に梯子外されて大暴落ってシナリオ素敵じゃない?
230承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:35:23.54ID:/zPjuOxT 上に来るぞ!!!
231承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:35:24.55ID:cZVXck43 インチキの中の人以外みんな急落予想だろw
232承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:35:34.92ID:Wobi3Vgu 90万は前に越えてるからなぁ高猫から暴落かな
233承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:35:37.48ID:jkQiivdo >>220
塵も積もれば山となるって仮想通貨業界の言葉があって、これでも100回繰り返したら1000000円になる
塵も積もれば山となるって仮想通貨業界の言葉があって、これでも100回繰り返したら1000000円になる
234承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:36:18.21ID:cwk9lFEw ハイリスクローリターンの相場
何の旨みもない
何の旨みもない
237承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:37:08.77ID:6Jf6BarE これアメ利確で暴落じゃね?
238承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:37:19.97ID:wiwbIioM 微妙に絶妙に上げてる
239承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:37:55.67ID:1xvXsfc3 89万いってしまう
240承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:37:55.77ID:bo/+IU4O 俺が何をしたというんだ
242承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:38:24.49ID:Wobi3Vgu 何日も前からアメリカ利確で下がる予想を裏切り続けてる…
243承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:38:27.34ID:kyHhcxhM >>182
ワロタ
ワロタ
244承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:39:14.86ID:2t6zYpXh どう見ても売りで入りたいけど無理やり上げてこられそうな気もするし
245承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:39:25.57ID:/zPjuOxT 来るぞ92!!!!
246承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:39:43.97ID:PSEfaD3T 別に全部取らなくてええ
じっと暴落を待て
ビットコインは後ろ盾が無い分簡単に暴落するから
それだけが旨み
じっと暴落を待て
ビットコインは後ろ盾が無い分簡単に暴落するから
それだけが旨み
247承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:03.22ID:0HERW3PF アルゴ意外いない予感
248承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:20.16ID:/zPjuOxT 80で買える最後の日になるぞ!!!!!
249承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:23.38ID:p01b2RmJ 90万チャレンジきたか
250承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:30.70ID:Zby5DoeX 90キタァー!
251承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:48.90ID:cwk9lFEw >>248
ならんわ
ならんわ
252承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:52.93ID:1xvXsfc3 90万チャレンジきたか
253承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:41:01.82ID:R2c+GLMM アルトコイン脂肪確認
254承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:41:32.09ID:tZA/NVu3 ばくあげばくあげ
255承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:41:49.42ID:Wobi3Vgu ここまで上がるとライン上は無理やり上昇トレンドに見えちゃうなマジでまだエリオット3波のつもりなのか…
256承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:41:51.14ID:nYRtvvpF うえだーーーー
257承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:41:53.53ID:6vAHmtH3 きたか!?
258承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:17.46ID:Zby5DoeX bf90で壁できてる
259承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:24.21ID:FmFPwfuQ 90万にショート刺しとけば勝てるとか言ってるショーターが騒ぎ出すぞ!
260承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:30.10ID:fgNbhVZQ 年内100万おじさん「今週100万」
261承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:33.92ID:YL2Is6Jy よっしゃ
超元気玉の準備じゃ
超元気玉の準備じゃ
262承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:37.22ID:UTigcaba レンジブレイクはよ
263承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:50.61ID:1xvXsfc3 年内100万おじさん「今週100万」
264承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:42:58.45ID:29OLtpVe ビットコもアルトも上げてる
これは仮想化史上最高の爆上げ来るやもしれん
バスに乗り遅れるな!!
これは仮想化史上最高の爆上げ来るやもしれん
バスに乗り遅れるな!!
265承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:00.00ID:8S7PU4yk 90壁食べてるが、、消化できるかね
266承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:14.85ID:C+rd5tJZ ボリバンの上値やん
ここからはSやで
ここからはSやで
267承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:19.72ID:Sbpobeyh えぇ・・・なにこれ
268承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:24.94ID:fgNbhVZQ ショーターホイホイ。
焼けろ。
焼けろ。
269承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:28.41 若干食傷気味なビットコちゃん
270承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:31.13ID:BaytiAmJ 年内100万おじさん「年内150万」
271承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:41.02ID:wuIOoFA0 400すげぇ!
272承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:44.48ID:/zPjuOxT 90超えたら92だ
年内100行こうや!!
年内100行こうや!!
273承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:47.17ID:9NlSPf6H ここでS
274承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:52.20ID:cd9sunx4 テザーにBTC価格操作されてるような感じがして
いつかハシゴ外されて暴落するんじゃないかと懸念があって
怖くて買えない
いつかハシゴ外されて暴落するんじゃないかと懸念があって
怖くて買えない
275承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:53.41ID:w7jJUofA つ、つよい
276承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:02.64ID:NtWcgXyI 【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 30
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496772936/
231 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/07(水) 20:57:53.35 ID:KbuwFDIq
この相場がバブルでないと思ってる奴は一生を棒に振るだろうな
中国株の崩壊を見てバブルでは無かったと言ってるようなもん
仕手株でも買えばいいんじゃないか
840 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 14:05:25.16 ID:W2sg+W3G
お、32万から29万!
下げトレンドきた!空売りや空売り→底でした
反省してます本当に
頭悪すぎ
856 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:31:40.93 ID:HSQ/yHpg
>>840
ここはこの調子で上がると信じ込んでる馬鹿の集団やで
何日以内かにばく下げ来るからそれまで気絶してなよ
http://i.imgur.com/Z0l5ZQ1.png
859 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:40:50.81 ID:Wvfoygwq
>>856
暴落しようが爆下げこようが数週間後には新高値更新
この1年半全てそれの繰り返しだから信じるも信じないもないよ
880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 18:54:40.51 ID:IWEEFz+A
>>859
ニカワ君やな
株は其れが数十年以上続いたがバブルで崩壊したんやで
こいつの時間軸は昔の10倍程度で見るんや
するとやな
先は見えとる仮想や
886 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:10:22.52 ID:SAlRdkwt
>>880
お前こそ頭と関節の凝り固まった爺、上昇=バブルと思いこんでる阿呆は一生勝てねぇよw
888 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:15:29.96 ID:OFobHWo/
>>886
上昇とバブルの違いを2行以内で答えてみいや
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496772936/
231 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/07(水) 20:57:53.35 ID:KbuwFDIq
この相場がバブルでないと思ってる奴は一生を棒に振るだろうな
中国株の崩壊を見てバブルでは無かったと言ってるようなもん
仕手株でも買えばいいんじゃないか
840 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 14:05:25.16 ID:W2sg+W3G
お、32万から29万!
下げトレンドきた!空売りや空売り→底でした
反省してます本当に
頭悪すぎ
856 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:31:40.93 ID:HSQ/yHpg
>>840
ここはこの調子で上がると信じ込んでる馬鹿の集団やで
何日以内かにばく下げ来るからそれまで気絶してなよ
http://i.imgur.com/Z0l5ZQ1.png
859 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:40:50.81 ID:Wvfoygwq
>>856
暴落しようが爆下げこようが数週間後には新高値更新
この1年半全てそれの繰り返しだから信じるも信じないもないよ
880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 18:54:40.51 ID:IWEEFz+A
>>859
ニカワ君やな
株は其れが数十年以上続いたがバブルで崩壊したんやで
こいつの時間軸は昔の10倍程度で見るんや
するとやな
先は見えとる仮想や
886 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:10:22.52 ID:SAlRdkwt
>>880
お前こそ頭と関節の凝り固まった爺、上昇=バブルと思いこんでる阿呆は一生勝てねぇよw
888 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:15:29.96 ID:OFobHWo/
>>886
上昇とバブルの違いを2行以内で答えてみいや
277承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:08.46ID:C+rd5tJZ ちな$7950ぐらいまでは余裕で下げる
278承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:15.31ID:1xvXsfc3 ここでS
279承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:27.08ID:DFcNwhhy くこで全力S
280承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:27.65ID:O7Azclsy btc以外もあげすぎてて怖い
こんなに一緒くたにあがってたことあったけ?
こんなに一緒くたにあがってたことあったけ?
281承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:45.68ID:WYgz7av6 ここやな
282承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:44:55.44ID:fgNbhVZQ ここをぶち破ればショーターの買い戻しで上がって行くぞ。
283承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:45:06.97ID:1xvXsfc3 くこで全力S
284承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:45:17.56ID:kyHhcxhM 年内120万おじさんだけど「今週120万」
ねぇよな...
ねぇよな...
285承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:45:23.69ID:Z4Eqixqd わろた
287承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:01.96ID:PAqNzhXS くらえ売り豚しょーりゅーけん
288承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:03.63ID:/zPjuOxT よし
あがれ!!
あがれ!!
289承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:10.64ID:A2nf85xN テザーとかまだ言ってんのか
290承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:15.37ID:p01b2RmJ 壁突破できず
291承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:24.14ID:C+rd5tJZ できる奴はここで15倍ショートして$7960辺りで指し値する
292承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:24.29ID:knGpJ1JB 天井取ろうと思わない方が良いよ。絶対担がれる
294承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:46:57.58ID:DFcNwhhy だれもお金いれてないからあがんないでしょ
ここが天井
つまんな
ここが天井
つまんな
295承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:47:05.04ID:6R7JwneO しかしほかの銘柄み上がってるね。
なんだこれ?
なんだこれ?
296承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:47:53.27ID:zMsyEpGO 何で普通の相場観でレスしてる奴居るのかわからん
どう見ても異常だろこれ
どう見ても異常だろこれ
297承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:47:56.52ID:Ny+NPZn8 ガラるまで待とうと思ったがチャイナショックとかダイモンに匹敵する悪材料も見当たらないな
299承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:48:14.16ID:4L6SygPJ 60.70.80もすぐ超えてたのに90だけが超えれない
300承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:48:19.59ID:6R7JwneO 誰かがここに売り板置いて、ほかのアルトを買ってるとか?
301承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:48:47.85ID:fgNbhVZQ 90きっかりで壁がある。
これ完全に日本人が売ってるよな。
これ完全に日本人が売ってるよな。
302承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:02.92ID:+Gxw4mo5 どうみても作為的な上げなのにおかしいと思わないのか
304承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:10.26ID:6R7JwneO >298
思った。なんかあと少しで壁を越えるってところでいきなり下げ出した。
思った。なんかあと少しで壁を越えるってところでいきなり下げ出した。
305承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:15.87ID:GjwodvIS テザーが上げてくれるから天井でショート狙いのやつが殆どでしょ
100万を遠のかせたテザーの罪は重いぞ
100万を遠のかせたテザーの罪は重いぞ
306承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:15.91ID:O7Azclsy 他のコインがあがってる理由がわからん
liskとイーサはわかる
あとはなんだ?
liskとイーサはわかる
あとはなんだ?
308承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:47.90ID:/zPjuOxT さぁもう一回!
309承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:08.04ID:nYRtvvpF 相場に理由・・・わろた
310承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:10.98ID:4sRKzt3q やっぱり上やった😇
311承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:15.97ID:fgNbhVZQ ここさえ破ればショーターの買い戻しが入るはず。
312承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:19.78ID:yOOrvibJ 十中八九むりやり突破してくるからまだSは早い
313承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:36.21ID:yZmZlTMW314承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:39.61ID:O7Azclsy チャイナショックよりでかいとすると
テザーショックだな
てかそうなると終わるので考えるだけ無駄だな
テザーショックだな
てかそうなると終わるので考えるだけ無駄だな
315承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:53.29ID:A2nf85xN チャイナショックはわけもわからずガラって一般人にはあとからわかったからな
316承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:55.16ID:kj1ftEaR 仕手同士で相殺してんのかこれ
317承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:50:59.45ID:w8JM+bnJ こんなんボリバン注意報来るまでもなくSだろ
で機会を伺って見
で機会を伺って見
318承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:51:20.40ID:Wobi3Vgu ビットからアルトに流れて上がっててビットはテザーがあげてるなら全部あがるんじゃない?
319承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:51:45.65ID:2unQAaEy おまえらが寝たら急落するよ
いつも通りだな
いつも通りだな
320承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:00.53ID:4sRKzt3q 後は、わわ、、、😎
321承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:08.19ID:/zPjuOxT 買い増しに決まってるだろ
今日92でヨコヨコになるぞ
今日92でヨコヨコになるぞ
322承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:16.34ID:ftJs7L8L 冷静なショーターなら900,500辺りにストップを仕掛けているハズ
なので超えたら・・・
なので超えたら・・・
323承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:34.03ID:XeTrgI/b 踏み上げられるのも怖いし、フリーフォールも怖い…
324承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:34.08ID:UTigcaba 昼間ヨコヨコしてた分が急に動いたな
325承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:40.01ID:Sbpobeyh さすがに静観だわ、狂ってる
326承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:04.42ID:A2nf85xN 今週は上がると思うが、週末は警戒した方がいいかも
とくにライトコインはイナゴタワー築きつつある
とくにライトコインはイナゴタワー築きつつある
327承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:13.33ID:RWAn7Ak3 >>324
きのうのぶんもな
きのうのぶんもな
328承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:23.78ID:nYRtvvpF 狂ってるのはお前のほうかもよ?
329承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:26.72ID:Ny+NPZn8 どうにも動けんわ
330承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:38.40ID:HRzpApaU うわ、週足で見るとマジでエリオット3波終わってないじゃん
これ大暴落するぞ
これ大暴落するぞ
332承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:42.37ID:ISZl01/4 ショートしなくて良かったとしか言えない
333承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:45.61ID:o4fvuq8M 今はショックに弱い状態だな
なんかきたら一発で暴落するぞ
なんかきたら一発で暴落するぞ
334承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:54:11.97ID:DFcNwhhy335承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:54:27.95ID:cZVXck43 テクニカル的には売りサインだらけだろこれ
337承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:55:08.13ID:230YjMSX いくか91万
339承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:55:33.14ID:/zPjuOxT 買い増し
アホなショーターどもを焼こうぜ!
アホなショーターどもを焼こうぜ!
340承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:55:52.67ID:Zby5DoeX あ、これ落ちるわ
89で利確した
89で利確した
341承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:56:26.62ID:fb4m/urY 焼豚まみれ
342承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:56:30.37ID:A2nf85xN 9月は8月末からアルトが伸びだしビットコインは横横
そして9月に入りビットコインもアルトも急激に上がりだしその後大暴落
ちょっと似てる
そして9月に入りビットコインもアルトも急激に上がりだしその後大暴落
ちょっと似てる
343承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:56:49.20ID:6Jf6BarE 昨日86万で買って寝てる間に90万で売れて喜んでたけど、もう90まで来たのかよ
344承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:56:50.90ID:230YjMSX こっからみょーん上げてみんな置いてかれたりして 笑
345承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:56:52.27ID:O7Azclsy ま、上げだろ
なんか怖い雰囲気ただよってるがここはテクニカル通りに
なんか怖い雰囲気ただよってるがここはテクニカル通りに
346承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:08.66ID:WOMNLQcW ボリバン無敵だなw
体感するわぁ
体感するわぁ
347承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:48.77ID:Zby5DoeX 壁抜けたら90.1で即買い戻し
目が離せない
目が離せない
348承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:50.42ID:WOMNLQcW ボリバンの上でショート
下でロング
マジ簡単
下でロング
マジ簡単
349承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:59.61ID:/zPjuOxT ナンピンや!!
350承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:58:02.05ID:tZA/NVu3 ヨコヨコの後は爆上げだってはっきりわかんだね
351承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:58:40.01ID:230YjMSX 売り煽り多いから、突き放しにかかるだろ
352承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:58:45.31ID:0HERW3PF 微妙にusdt/usdのチャートがざわざわしてるな
fiatに逃げてるのか・・・
fiatに逃げてるのか・・・
354承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:01.10ID:rxfxMBxg 91万円(^p^)
355承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:27.84ID:Q9rEKs4c 上がらんよ
8000ドル割るぞ
8000ドル割るぞ
356承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:44.34ID:CNa79gGJ うえだあああああああああああああああああああ
357承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:49.92ID:DXlsDdeu ビットコ名物ハイレバ両面焼きください
358承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:00:45.53ID:A2nf85xN 今週は上げ続けそう
週末は要警戒
週末は要警戒
359承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:00:47.55ID:DFcNwhhy finexがなんかいうまでずっとヨコ
360承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:09.73ID:/zPjuOxT 2発目行くぞ!!!
361承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:28.50ID:cd9sunx4362承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:36.61ID:bvNU/4PY 激しいバトルがおこっとるな、上げてこうや!
363承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:57.69ID:+JNVYjM1 短期でいうと明日の朝まではショートオススメだな
364承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:10.21ID:yZmZlTMW >>336
俺も言葉が足りなかったかもだけど
近い未来の危険(の一つ)はチャート的にもそうじゃないかなと思う
テザーの件があってもなくても今はギリギリのチキンレース状態じゃないかな
まぁ10万の頃からそう言われてたのは分かってるけど
俺も言葉が足りなかったかもだけど
近い未来の危険(の一つ)はチャート的にもそうじゃないかなと思う
テザーの件があってもなくても今はギリギリのチキンレース状態じゃないかな
まぁ10万の頃からそう言われてたのは分かってるけど
365承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:11.26ID:wuIOoFA0 あっさり超えて草
366承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:30.38ID:tM4+XQHe 焦らすなあ
そんなの女だけでいいわ
そんなの女だけでいいわ
367承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:40.53ID:cZVXck43 91まで上げてそこから急落とみた
368承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:41.22ID:6vAHmtH3 今どんな気持ち?w
369承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:49.81ID:/zPjuOxT あとちょっとやで!!!
370承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:10.65ID:cRMQRPMd これいくんじゃね
371承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:23.78ID:/zPjuOxT 92でヨコヨコのシナリオや!
372承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:28.57 今ここでロングすると高値掴みするぞ
おとなしくショートしとけ
おとなしくショートしとけ
373承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:31.04ID:A2nf85xN 96まではいくと予想
374承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:36.01ID:+MsmSGSz お前ら先日の暴落前に85万ショーター馬鹿にした過ちをまた繰り返す気か?
375承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:39.85ID:tlqc08h5 ここロムって狼狽してるザコ共
いいか?とりあえず落ち着けよ
お茶でも飲んで来い
いいか?とりあえず落ち着けよ
お茶でも飲んで来い
376承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:51.06ID:J7xUdjfn 一触即発だぞ
丁半博打状態
丁半博打状態
377承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:00.27ID:fXJh5IVV 板は厚い方に動く
378承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:02.90ID:kj1ftEaR 強引な突き上げすぎてふいた
379承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:23.43ID:tZA/NVu3 下がりだしたら売りイナゴする
380承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:26.55ID:ISZl01/4 韓国キャッシュwwww
381承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:27.56ID:PAVqikWG 悲報
ロシアがビットコイン規制
ロシアがビットコイン規制
382承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:41.86ID:fgNbhVZQ 再度アタック
384承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:46.91ID:1xvXsfc3 96まではいくと予想
385承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:56.63ID:/zPjuOxT 次で越えるぞ!!
386承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:02.67ID:xBizc/Ux bFのFXは93万の壁を抜けた
387承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:27.42ID:1xvXsfc3 次で越えるぞ!!
388承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:29.33ID:230YjMSX389承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:44.21ID:aHwtW3bv 売ったれw
390承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:05:53.47ID:GjwodvIS ダブルトップでしょ
391承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:11.31ID:+JNVYjM1 あぁこの無理やり上げ
何度も見た光景だ...
急落の足音が聞こえてきたぜ
何度も見た光景だ...
急落の足音が聞こえてきたぜ
392承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:22.02ID:HRzpApaU393承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:30.77ID:fyNW1/1L 悲観が多いから上やなw
394承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:36.85ID:A2nf85xN 上がるのは嬉しいけど何かこえーよ
395承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:38.93ID:9NlSPf6H 下ですよー
396承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:40.90ID:cwk9lFEw 暴落はチャート関係あるのか?
中国規制のときもそうだしビットコのお家騒動のときもそうだしチャート関係ないんじゃね?
中国規制のときもそうだしビットコのお家騒動のときもそうだしチャート関係ないんじゃね?
397承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:06:58.45ID:aHwtW3bv 急に売り煽りが増え始めたな
これは上昇しかない
これは上昇しかない
398承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:00.12ID:O7Azclsy ショーターが多いからまだ上がる
399承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:04.62ID:PHTou8EF ショート溜まってるでしょ
120万くらいまで上げてから落として💕
120万くらいまで上げてから落として💕
400承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:42.11ID:Wobi3Vgu たまってるのはロングだけどな…
ショートはその半分もない
ショートはその半分もない
401承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:51.12ID:IG3cYnd4402承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:57.86ID:aHwtW3bv id被った
よりにもよって売り煽りの奴かよ
id変えてこよ
よりにもよって売り煽りの奴かよ
id変えてこよ
403承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:04.50ID:PHTou8EF エリオット5波だろうし120〜150万からの30万でも許される
404承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:06.88ID:4sRKzt3q よし、今やショートを貯めろ☠
405承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:16.66ID:+0R6t6nr 買い増したいけど金がたりない
408承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:08:55.13ID:9NlSPf6H この辺今の天井じゃね?
409承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:05.17ID:A2nf85xN このスレの唯一役立つ情報は総楽観は売りということのみ
まだそうはなってない
まだそうはなってない
410承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:20.51ID:PHTou8EF エクステンションして💕
411承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:29.37ID:/zPjuOxT 3発目くるぞー
今度こそショーター焼いたれ!!
今度こそショーター焼いたれ!!
412承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:33.13ID:HRzpApaU いやトリプルトゥループだな
こっから落ちるぜ
こっから落ちるぜ
413承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:32.90ID:1xvXsfc3 急に売り煽りが増え始めたな
これは上昇しかない
これは上昇しかない
414承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:09:59.20ID:PW5AQiLr 分足美しいまでのダブルトップだな
415承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:09.34ID:O7Azclsy bchがまだ粘ってる
まだ上がる
まだ上がる
416承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:15.49ID:6R7JwneO 上がって欲しいけど、やたら売り板があるのが気になる
今までこんなにあった?
今までこんなにあった?
417承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:40.56ID:cZVXck43 FXロングでパンパンになってないか?
418承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:43.45ID:wuIOoFA0 929の二枚目の板出してる辺り焦りを感じる
419承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:47.72ID:cKH+VUeg 現物買い増ししてぇよー
FXで半分くらい消えたからな
FXで半分くらい消えたからな
420承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:10:59.81ID:zPghd7fd ビットコの暴落はいつもファンダから来る
421承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:00.72ID:Sbpobeyh えぇ・・・なにこれぇ
422承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:15.03ID:svFEMqkW 416
暴騰するぞ
暴騰するぞ
423承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:21.66ID:cp6RDyHo 普通にS
ボリバン的に
ボリバン的に
424承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:36.61ID:J1HBXKhe いやいや売り煽り勢はロング持ちやからw
425承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:36.84ID:A2nf85xN まだ上がるだろ
426承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:55.17ID:kyHhcxhM つ、つよい...
428承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:12:07.71ID:A2nf85xN チキンレースは94万から
429承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:12:18.56ID:/zPjuOxT レッツ高猫y!!!!!
430承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:12:22.58ID:PHTou8EF432承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:03.53ID:bvNU/4PY ショーターくんにはすまんが、昔のよしみを思い気の毒やけどわいのために焼かれてくれ
434承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:09.89ID:fgNbhVZQ 完全に上を目指してる。
435承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:29.62ID:nYRtvvpF これ焼き豚チャーシューのやつだ
436承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:38.60ID:GjwodvIS テザーが刷った刷ってないやってる最中に成り買いしてるアホはどいつだ
437承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:55.17ID:wuIOoFA0 更新してからの暴落なら良いぞ
438承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:03.89ID:+MsmSGSz 売りと買い多いほうが負ける
439承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:10.50ID:/zPjuOxT いやっほう!!!!
440承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:40.30ID:NtWcgXyI きたあああああ
441承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:44.04ID:fgNbhVZQ 超えたぞ。
442承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:53.87ID:COiX2W8W 85万→65万→90万→100万→200万
443承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:56.22ID:PHTou8EF チャート的には96〜105万でショート
もしそれ以上いきそうなら損切りか
もしそれ以上いきそうなら損切りか
444承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:02.62ID:O7Azclsy 8100
445承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:08.53ID:zPghd7fd ジャップの利確が強い印象
446承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:11.08ID:WjB9LIJQ じわじわ上がるこの感じ、70台すっ飛ばして80に到達したときと似てるから買いだわ
447承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:38.54ID:fgNbhVZQ 1万ドル目指して欲しいね
448承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:39.70ID:/zPjuOxT ショーターのみなさん戻すなら今のうちやで!!!!!
449承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:42.12ID:kyHhcxhM アルト売りからの...
450承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:45.60ID:Zby5DoeX 90で買い戻したわ
これ上がるかな
これ上がるかな
451承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:15:50.24ID:/TK6rI4T また$8000割ってくるだろ
452承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:05.69ID:PHTou8EF 元気玉いっけ〜
453承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:08.96ID:ISZl01/4 うわ
すっげえ殴り合ってる・・・
出来高急上昇でどうなるか・・
すっげえ殴り合ってる・・・
出来高急上昇でどうなるか・・
454承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:10.16ID:A2nf85xN 9月暴落前は深夜上げて日本時間で下がってた
455承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:15.20ID:0HERW3PF まだ100〜150くらいは上に余裕あるな
早漏はこの辺からS打つのかもしれんが
早漏はこの辺からS打つのかもしれんが
456承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:32.43ID:+MsmSGSz アメリカは買いから入る・・・
457承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:42.07ID:/TK6rI4T ド短期ならショートでいいと思うけどね
458承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:50.89ID:9NlSPf6H いかねーから
459承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:54.28ID:O7Azclsy アメリカ上げの早朝下げとみた
460承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:16:55.15ID:8S7PU4yk 900100とかで売るやつって、なんで899999とかではうらないの?突破して100円とかで売るとか意味わからん
461承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:01.61ID:cKH+VUeg 現物全部売ってその金でフルレバロングしよっかな
あぁ^〜血が騒ぐんじゃあ〜
あぁ^〜血が騒ぐんじゃあ〜
462承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:04.08ID:A2nf85xN しかしこの形は間違いなく上だろ
463承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:05.34ID:GjwodvIS あんまり上げすぎるとロジャーがニコニコしながら売るぞ
464承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:12.06ID:/zPjuOxT まずは今日中に92や!!!
465承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:22.53ID:bvNU/4PY 土日ショート平日ロングでこんなん余裕なんちゃう
466承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:17.70ID:FmFPwfuQ 高猫くる?
467承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:18.34ID:T8H9vJ1c ビットコインは狂ってるからね
468承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:24.90ID:bo/+IU4O あかん損切りするしかない
470承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:31.50ID:1xvXsfc3 まずは今日中に92や!!!
471承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:32.72ID:Zby5DoeX あとは95くらいに売り入れてのんびりでけそう
現物最高や
現物最高や
472承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:33.52ID:/TK6rI4T この感じだと今ショート10倍界王拳撃っても朝までなら大丈夫
473承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:43.07ID:ISZl01/4 上がるにしても一旦下押ししてからと思ったが横横からのカチアゲとはな・・・
恐るべしBTC
恐るべしBTC
474承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:18:59.18ID:wIFVEr75 ほら、ショートはくそだとわかっただろう?
475承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:09.31ID:TcWRCBwh ショーターさん無事こんがりw
476承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:27.60ID:+MsmSGSz え?まだロングしてないの?
477承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:31.08ID:AO7yMgy5 いくらなんでも上げすぎじゃ
478承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:36.68ID:MPSyByx/ ば、爆上げだー!(ジワジワ)
479承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:40.94ID:PHTou8EF 今まで通りならここから高値更新からの暴落
あれ、もう高値更新したよな?
あれ、もう高値更新したよな?
480承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:58.09ID:SZFMd4kG >>392
お茶うめぇぇぇぇぇ
お茶うめぇぇぇぇぇ
481承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:00.20ID:HCOkX802 売豚顔面キムチレッドwwwww
482承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:14.47ID:A2nf85xN まだ上がるぞ
483承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:23.04ID:nYRtvvpF たかねこわろたーーー
484承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:24.68ID:kLM/6leR ここって送金手段としての仮想通貨の質問してもいいの?
485承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:26.42ID:GjwodvIS ぼちぼちチキンレース開幕か?
486承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:30.53ID:2t6zYpXh まあ、あそこでショートするのはただの博打。
487承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:33.30ID:gBJA1fEP 鬼ぶっこみして寝るわ朝方には94にはなってるよな
488承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:43.16ID:6vAHmtH3 ボッキアゲ
489承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:49.86ID:PHTou8EF あと一万円くらい上がったら落ちるのかな?
95万は行くと思ったんだけどなぁ
95万は行くと思ったんだけどなぁ
491承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:55.20ID:nYRtvvpF >>484
いいよ
いいよ
492承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:08.69ID:oDEkbTVR むしろ今ショートだろw
おまえら普通にわかってるはずだろw
おまえら普通にわかってるはずだろw
493承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:16.25ID:A2nf85xN すげー力強さ
494承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:18.98ID:fgNbhVZQ 早く買い戻さないと焼き豚になるぞ。
495承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:30.82ID:/zPjuOxT 一気に92や!!!!
496承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:31.19ID:Zby5DoeX 小銭欲しいやつは今買って95付近でうっとけば明日にはまた80後半で買い戻せると思う
497承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:37.25ID:cRMQRPMd 問題はどこまで上がるのか
498承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:01.07ID:GjwodvIS ネタでまだ上がるロングや!とか言ってたらマジに上がっちゃうのがビットコイン
びっくりやで
びっくりやで
499承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:09.31ID:XBdlwPMi ビットコイン新人はショートで取るチャンス
500承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:13.93ID:p01b2RmJ 現時点の最高値ってどこ?
501承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:27.42ID:vptB4bYO 売り豚逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:28.02ID:+MsmSGSz 8200ドル超えたらフルレバロングいくでえええええええええええええええええええええええ
503承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:28.24ID:T8H9vJ1c504承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:29.72ID:A2nf85xN しかしガチホ最強やな
こんなん売りどころわからん
こんなん売りどころわからん
505承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:34.17ID:NtWcgXyI お前ら売り煽って燃料にしてるロンガーばっかだろ
506承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:36.35ID:MPSyByx/ 金曜はこの辺から落ちてたな
507承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:22:57.09ID:T8H9vJ1c まあアメリカ月曜日だしあげるよね
508承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:06.01ID:jPnTQMA7 これ最高値やったんや
なんかあんまり盛り上がらんな
はよ100万行けよ
なんかあんまり盛り上がらんな
はよ100万行けよ
509承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:14.14ID:WWmeg26h ボリバンはみ出してるし普通に下げると思うよ
510承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:22.54ID:T8H9vJ1c >>504
こんな簡単な投資方法ないね
こんな簡単な投資方法ないね
511承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:28.33ID:wIFVEr75 テクニカル(笑)生きてるかー
512承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:29.59ID:DiAaE/WM 利確した
513承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:38.56ID:hsrxQ5zN フルレバロングした
514承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:23:43.64ID:/zPjuOxT 問題は22時や!
売り浴びせられるようだったら売りぬけろ!
売り浴びせられるようだったら売りぬけろ!
515承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:02.26ID:YL2Is6Jy516承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:09.94ID:KrWXQs3X 毎回ホントキレイに上げ続けるなw
517承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:12.84ID:XecvL5P9 ロング10枚さすがに怖いので利確
518承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:17.63ID:xwqOqNzK ばくあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
519承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:39.55ID:A2nf85xN 警戒はした方がいいがまだまだ上げるだろう
520承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:53.59ID:IcvkuPIi ここらが限界か。一旦利確する
521承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:54.24ID:mv9Zly3I ショートは上がった今真価を発揮するよな
ショート撃て撃て
ショート撃て撃て
522承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:55.87ID:fgNbhVZQ 可能性としてだが、
下げ幅は90万円。
上げ幅は1億円。
売ると死ぬで。
下げ幅は90万円。
上げ幅は1億円。
売ると死ぬで。
523承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:25:33.55ID:PHTou8EF 8500ドルくらいまでいくなら日本で95万超えるくらいでチャート的に丁度いい位置から落ち始める
お前ら儲けろよな
お前ら儲けろよな
524承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:25:47.75ID:0HERW3PF いつもならズボッと抜けた所でSなんだが
ジリ上げとなるとちょっと怖いな
ジリ上げとなるとちょっと怖いな
525承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:06.98ID:GjwodvIS ここから3日くらいかけて75辺りまで落とせばマジで120万狙えるんだよなぁ
テクニカルガン無視の買い支えはやめてくれ
テクニカルガン無視の買い支えはやめてくれ
526承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:10.89ID:g5akTqAQ そろそろガラる
528承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:44.86ID:DiAaE/WM いつものパターンだと今からBCH上げかな
529承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:55.55ID:6vAHmtH3 ビットコ先輩にテクニカルなんて小手先通用しない
530承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:01.03ID:+MsmSGSz 押し目じゃねえよ
おしめーだ
おしめーだ
531承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:29.79ID:kyHhcxhM ガラると思うじゃん...
が、しかしその刹那
が、しかしその刹那
532承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:48.65ID:XUacKgnX ビットコインがいくらになるかも気になるが上がり切った後にどんな世界が待っているかがもっと気になる
僕らどこに向かってんの?
僕らどこに向かってんの?
533承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:50.17ID:kLM/6leR ありがとう、じゃあ質問です
今アメリカの証券会社に口座開いてて、仮想通貨噛ませて以下の流れで日本から安価に資金移動する方法を考えてます
中略⇄アメリカの取引所⇄(WireかACH送金)⇄自分名義の米国銀行口座⇄証券会社口座
coinbase始め大手取引所は軒並み、USに住所が無いとUS銀行口座からの入出金を受け付けないので、現在悩んでいるところです。
ここを解決できる方法をご存知の方、教えてください。
今アメリカの証券会社に口座開いてて、仮想通貨噛ませて以下の流れで日本から安価に資金移動する方法を考えてます
中略⇄アメリカの取引所⇄(WireかACH送金)⇄自分名義の米国銀行口座⇄証券会社口座
coinbase始め大手取引所は軒並み、USに住所が無いとUS銀行口座からの入出金を受け付けないので、現在悩んでいるところです。
ここを解決できる方法をご存知の方、教えてください。
534承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:27:53.73ID:tZA/NVu3 こいついつも高猫してんな
535承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:08.04ID:xwqOqNzK 利確失敗やんけ
536承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:09.96ID:cwk9lFEw ガラったところでせいぜい2,3万だろ
大した事ねえじゃん
大した事ねえじゃん
537承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:26.81ID:zKCKp69P 最高値ってGMOFXは91万だからまだ更新してないんだけど他所はしちゃったのか?
538承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:46.28ID:MPSyByx/ 止まったか(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:28:50.02ID:Sbpobeyh なんだこれ、もうただのギャンブルだろ
541承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:29:49.41ID:dNRCEkkX ここでショートはまず焼かれないとおもうが
543承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:00.94ID:/zPjuOxT そろそろ上抜けるで!
チャート見とけや
チャート見とけや
544承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:07.28ID:DFcNwhhy きたーー!!
545承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:12.24ID:tlqc08h5546承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:31.40ID:PW5AQiLr 丁半博打
547承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:40.34ID:fgNbhVZQ 財政破綻した国から、
ビットコインの波に飲まれるだろうな。
ギリシャとかベネズエラとかアルゼンチンとか。
ビットコインの波に飲まれるだろうな。
ギリシャとかベネズエラとかアルゼンチンとか。
548承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:54.93ID:2FRaG+q2 ショーター南無
549承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:01.72ID:p01b2RmJ 今週中に100万いくわこれ
550承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:03.29ID:MPSyByx/551承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:08.00ID:230YjMSX 20万円分買ってみた。
552承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:08.48ID:dNRCEkkX これより上いくと$8250タッチして急落かな
553承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:11.08ID:EEcGmgjD フルレバロングで入りました!
554承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:15.08ID:nYRtvvpF まーた電車とまるんか
参ったね
参ったね
555承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:18.84ID:kyHhcxhM 買って2chしてるだけでお金が増えるギャンブルです
557承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:31:54.60ID:0dUHMnFg ガラも必要です
右肩上がりの相場では下支え出来ないよ
右肩上がりの相場では下支え出来ないよ
558承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:20.66ID:0hWIp+tW バイナリーオプション
559承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:21.88ID:rhvB0N+2 あげぽよ〜♬
560承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:22.57ID:zPghd7fd ショート入れるのも分かるけど怖すぎやろ
561承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:32:39.30ID:hxJE6N0/ 高すぎるだろ!
562承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:09.60ID:KrWXQs3X フィネの買い支えが異常すぎてやばいな
563承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:15.09ID:bo/+IU4O コポォ(吐血
564承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:20.70ID:U1IwF5nn ボーナス前に100万行ったらイナゴ参入できないやろ
565承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:30.33ID:qnDBsWHW 自分の予想は96万まで上がった後に72万まで下げ
なんだけど96万までホールドする握力がないんだよなあ
なんだけど96万までホールドする握力がないんだよなあ
567承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:52.96ID:+MsmSGSz たかねこだあああああああああああああああああああああ
568承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:33:56.90ID:YL2Is6Jy569承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:34:01.47ID:/zPjuOxT 抜けたで!
570承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:34:03.12ID:230YjMSX 200万、300万となったとき、90万とき安かったな買っときゃよかったなとなるから、今買ってみた。
571承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:34:30.76ID:YL2Is6Jy おしっこしてくるから92万頼むな
572承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:34:41.21ID:JAz2tANY BTC先輩は最近、ぜったいにガラが来ないテザー保険に入りました
安心してお買上げください
安心してお買上げください
573承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:09.54ID:cZVXck43 冷静にみたら勢い大したことないな
574承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:45.51ID:U1IwF5nn >>570
その選択は正しいと思うぞ〜一旦下がりも挟むだろうがこりゃまだまだ上がるぞ
その選択は正しいと思うぞ〜一旦下がりも挟むだろうがこりゃまだまだ上がるぞ
575承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:50.08ID:hxJE6N0/ 軽自動車買えてしまうじゃないですかー
576承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:54.99ID:xwqOqNzK ボリバンが当てにならんね
577承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:35:59.99ID:230YjMSX あと10万買おうかな
578承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:16.80ID:fyNW1/1L 90万台値固めしちゃったなー
579承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:22.53ID:zCAm4UZ8 また8000割るからSしとき
8000の吸引力を信じろ
8000の吸引力を信じろ
580承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:23.69ID:EEcGmgjD 100万いったら二度と2桁に戻らないと思う
581承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:28.14ID:T8H9vJ1c アメリカ8000ドル越えてきた
582承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:34.53ID:YL2Is6Jy583承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:42.28ID:0hWIp+tW テクニカル指標なんてただの飾りだぞ
584承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:52.96ID:+MsmSGSz 30万、20万となったとき、90万とき高かったな売っときゃよかったなとなるから、今売ってみた。
586承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:04.07ID:PAdCozr3 チャートですよ神
587承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:15.11ID:wIFVEr75588承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:42.70ID:230YjMSX もう10万買ったわ
下げてもまた上がるし。
下げてもまた上がるし。
591承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:38:47.68ID:+cKWgBfz かなり楽観的だな
危険
危険
592承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:38:49.67ID:230YjMSX 0.3BTC餅になりました
594承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:16.81ID:srtumNFr スレの加熱感はないな
595承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:19.69ID:D7qQaHgt 70万台になったら起こして
596承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:24.61ID:T8H9vJ1c ショーターってめっちゃ損してない?
指数関数的に上げてるよ
指数関数的に上げてるよ
597承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:25.35ID:hxJE6N0/ クーデターとか起きると仮想通貨
高騰するな。
下手すると今持ってる紙幣紙くずだもんな
高騰するな。
下手すると今持ってる紙幣紙くずだもんな
598承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:28.87ID:kyHhcxhM599承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:46.06ID:OFUasWsb いつ調整下げがきてもおかしくないんだがな
600承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:56.94ID:230YjMSX 1年は放置してみます
602承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:13.44ID:YL2Is6Jy 今年の年末は忘年会しまくれるな
うまいもん食いまくるぜ
今のうちにダイエットしとくか
うまいもん食いまくるぜ
今のうちにダイエットしとくか
603承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:17.26ID:4xFgbs66 現物ショートにトライ
604承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:23.45ID:+MsmSGSz ショートやってりゃこの前60万まで下がったとき倍稼げたんやで?
やらない馬鹿がいるかよ
やらない馬鹿がいるかよ
605承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:30.50ID:T8H9vJ1c 空売りしてるひと頭おかしいの?
損してるでしょ?
ほぼ毎月高値更新してるのに
損してるでしょ?
ほぼ毎月高値更新してるのに
606承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:40:57.06ID:nJxiDt/I 上がったかー。そのうち80万台に戻って来なさそう
609承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:31.81ID:cwk9lFEw BCHに替えてたらもっと稼げたんやで?
610承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:32.48ID:WIyohYqt 週末でまた爆下げしそう
611承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:46.27ID:YL2Is6Jy >>601
ビッチスレにいたやつら?
ビッチスレにいたやつら?
612承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:55.97ID:+MsmSGSz いつもなら高猫したから92万くらいはすんなり行くんだが・・・
613承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:41:55.40ID:T8H9vJ1c 90万円は数字的に一番盛り上がらない
100万円越えたら日経一面とるかな?
100万円越えたら日経一面とるかな?
614承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:01.67ID:GjwodvIS 次調整入ったらまず止まることはないだろうな
70割った時点でアルトも全部ビットに集結させる
70割った時点でアルトも全部ビットに集結させる
615承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:10.44ID:WfwY4YIn616承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:16.43 暴落したらロング
暴騰したらショート
これだけで爆益
暴騰したらショート
これだけで爆益
617承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:32.38ID:cwk9lFEw ショートで儲けてる人はセンスある
ロングで儲けてる人はたまたまビットコが右肩上がりだから儲けれてるだけ
ロングで儲けてる人はたまたまビットコが右肩上がりだから儲けれてるだけ
618承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:37.81ID:kyHhcxhM 100万超えるとニュースでアルトも上がるんです
619承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:42:56.46ID:T8H9vJ1c620承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:43:28.88ID:meziUjBH 月曜入金組きたなwww
621承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:43:37.32ID:DFcNwhhy USDT騒ぎ立てなけりゃ今ごろ100万だったのに
622承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:43:42.37ID:T8H9vJ1c ヨコヨコしてたら買っておけばよいだけ
623承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:43:54.17ID:cKH+VUeg ボーナスで上がるっつーけど夏もそうだったの?
それともただの推測?
それともただの推測?
624承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:04.94ID:JZ05spD1 7600USDから余裕のホールド
625承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:05.18ID:f0tPbgjn 少しずつ足場固めて登ってんな
いいぞーこれ
いいぞーこれ
626承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:16.99ID:GWa7VnJt これが月曜入金帰宅後取引リーマン組の力だ!
627承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:31.15ID:6LLR7lgH テクニカルって分散とか使ってるからそもそも大数の法則が成り立つ前提の指標なんだよね。
BTCはまだ流動性もそこまで高くないからほぼファンダで動く。
BTCはまだ流動性もそこまで高くないからほぼファンダで動く。
628承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:44.28ID:jPnTQMA7 この全く恐怖感を感じない上げは何なんだろうな
630承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:50.48ID:yOOrvibJ 越えちゃいけないライン、考えろよwww
めちゃくちゃ強いな
めちゃくちゃ強いな
631承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:45:04.63ID:OTPhO37X もうすぐ調整来るでしょ
前回は中途半端な下落だったし今回は4500ドルまで下げるかな
でもどうせ年末には10000ドル
前回は中途半端な下落だったし今回は4500ドルまで下げるかな
でもどうせ年末には10000ドル
632承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:45:13.33ID:f0tPbgjn633承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:45:26.65ID:T8H9vJ1c 年内100万円としてみたときに
明らかに予想以上だね
昨年の今頃に2017年11月の値段聞いたら一番多いのが18万円とか20万円だろうね
明らかに予想以上だね
昨年の今頃に2017年11月の値段聞いたら一番多いのが18万円とか20万円だろうね
635承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:06.37ID:T8H9vJ1c636承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:09.42 今夜はお寝ショ
637承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:22.14ID:Z4Eqixqd ビットに流れたか
まあそうだよね
まあそうだよね
638承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:26.14ID:cwk9lFEw639承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:51.18ID:T8H9vJ1c640承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:51.40ID:GWa7VnJt 年内一万ドルの間違いだろ。
110万ぐらいだ
110万ぐらいだ
641承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:47:01.84ID:yN6NTTxn だいぶロング積み上げたね
643承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:47:39.91ID:T8H9vJ1c 底が固すぎて下げても長期であげるから80万円切らなそう
644承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:47:43.94ID:gj9SpG6a ショートしよ
また爆益か
ロングするやつはアホ
また爆益か
ロングするやつはアホ
645承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:06.94ID:kyHhcxhM 額がでかいからあれだけど年間でみたらBTCはたいして上がってないんだよな...
646承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:07.51ID:cKH+VUeg647承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:16.65ID:T8H9vJ1c アメリカの値段が日本より高いうちは上がるよね
アメリカはレバ少ないから
アメリカはレバ少ないから
649承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:34.58ID:Z455fHSv finexの返答まだなのかよ
650承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:53.83ID:Bdd1qZxa 🎄🎄 🖕🎅 🖕🤶 🎄🎄
💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
💴 1⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣💴
💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
💴 1⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣💴
💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
651承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:54.88ID:4xFgbs66 ジワ下げ。
652承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:02.91ID:H9omAEzW そんなにアゲてもCMEが空売りするぞー
653承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:05.38ID:T8H9vJ1c654承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:05.27ID:uFWVEUMs 徐々にロンガーが嵌められてる
655承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:06.75ID:nYRtvvpF USTDって言ってるやつはHODLみたいなノリなんか?
656承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:08.36ID:GjwodvIS ここでロングは最悪焼かれるしノーポジがショート安定でしょ
まぁ強気のマシマシロング出来るような肝っ玉のでかいやつがテザー砲に乗っかって月まで行っちゃったりするんだろうけど
まぁ強気のマシマシロング出来るような肝っ玉のでかいやつがテザー砲に乗っかって月まで行っちゃったりするんだろうけど
659承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:52.22ID:kyHhcxhM >>650
色々はえーよw
色々はえーよw
660承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:58.72ID:IsZBbBf4 そろそろ吐き出して楽になれや
661承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:13.75ID:fBhQvP+C むみぃ☺
662承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:15.72ID:WStSbImo もう90割ることはないのか
663承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:22.60ID:JZ05spD1 下げたらテザー砲が嘘で上げ要因
上げたらテザー砲が実在で先物まで上げ要員
上げ要因しかないな
上げたらテザー砲が実在で先物まで上げ要員
上げ要因しかないな
664承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:25.25ID:FFlnvqdV もう一段上げ来るかな
665承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:32.01ID:FJwMSWMc ところでゴールドはまだですかね?
667承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:51.61ID:uFWVEUMs 今お試しSぐらいなら余裕な気がする
668承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:50:58.53ID:VFPLpFt7 0.1単位で分割してゆっくりショートをバラ撒き始めた🙋
これでぼくも爆益🤑
これでぼくも爆益🤑
669承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:00.66ID:kyHhcxhM670承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:09.27ID:YL2Is6Jy >>633
6万や7万でも止まらねえって言ってたからな
6万や7万でも止まらねえって言ってたからな
671承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:19.36ID:SZFMd4kG672承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:24.64ID:gj9SpG6a この前ロングが焼かれたばっかりだけどまた焼かれるのかな?本当勉強しない
673承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:33.52ID:CNa79gGJ 上だアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ
674承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:51:37.75ID:yZmZlTMW675承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:52:10.30ID:MPSyByx/ 90.5万で落ち着いたか(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:52:22.19ID:Wzo1eZ6q677承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:53:00.78ID:cwk9lFEw678承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:53:16.06ID:fgNbhVZQ 年内100万おじさん「年内1万ドル」
680承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:53:48.47ID:szAsPMD+ もう3日もノーポジ
681承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:53:50.89ID:zKCKp69P そろそろ10時
682承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:53:50.91ID:ZGGxHrOv 年末にかけて下がるイベントてんこ盛りだってのにな
このお気楽上げか
このお気楽上げか
683承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:54:17.96ID:O7Azclsy ノーポジはリスクなのがbtcの嫌なところだよな
686承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:55:15.72ID:cKH+VUeg まあ、自分の読みに自信あったら黙って焼かれるの待ってるはずだよな
結局、自信無いから他者を煽るんだわなw
結局、自信無いから他者を煽るんだわなw
687承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:55:30.97ID:U43nUZf/ テザーガーテザーガーもうBTC終わるゾ
めっちゃ上がってますやん!
めっちゃ上がってますやん!
688承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:00.98ID:O7Azclsy ショーターが泣き叫ばないとまだあがる
690承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:09.23ID:fgNbhVZQ この歴史的大相場をノーポジで眺めてるだけとか人生損してるとは思わないか?
世界レベルの仕手戦だぞ。
世界レベルの仕手戦だぞ。
691承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:12.12ID:IcvkuPIi 少し落ち着いたてきたか
692承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:12.24ID:DFcNwhhy ビットコインがジェットコースターじゃなくなったらつまんないわ
爆下げ爆上げオハギャーが人生の楽しみになりつつある
爆下げ爆上げオハギャーが人生の楽しみになりつつある
693承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:27.72ID:rhvB0N+2 微妙なところでまた殴り合い始めるのか
694承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:56:28.44ID:cwk9lFEw697承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:21.45ID:MPSyByx/ ヨコヨコタイム〜(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:40.97ID:ftJs7L8L 年内100万って言うけど日本円換算で考えて良いものなの?
ドル換算だともっと上だよね?
ドル換算だともっと上だよね?
699承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:48.85ID:cwk9lFEw700承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:52.98ID:ZGGxHrOv もう少しなんたがな
もう少しロンガーを嵌め込む
もう少しロンガーを嵌め込む
701承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:57:53.66 売り豚がッ!啼くまで!上げるのをやめないッッ!!
702承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:04.14ID:BsA0HAMz もうちょい上げてくれ
高値掴みでも極微な利益でる
高値掴みでも極微な利益でる
704承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:19.37ID:WyQlHuNs 残念ながらショーターでもショート慣れしてっから焼かれてねーんだよ(笑)
705承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:51.65ID:ftJs7L8L 来月半ばにプロのヘッジファンドも参入するってね。
ショートから入ってこないだろうな
ショートから入ってこないだろうな
706承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:54.59ID:PHTou8EF 110万まであげたらめっちゃロング増えそう
そこから落として💕
そこから落として💕
707承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:58:56.39ID:3TOE6ul8 USTD問題とは何だったのか
708承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:07.17ID:Aq2hY7f1 スレの勢いも無いな
何なんだ
何なんだ
709承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:18.25ID:KIj/9q/a 維持率をしっかり確認してればそう簡単に焼かれないぞ
710承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:22.86ID:DiAaE/WM 高値でヨコヨコしてショーターを仕込め
そうすれば1回落ちても後から上がりやすくなる
そうすれば1回落ちても後から上がりやすくなる
711承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:39.10ID:kyHhcxhM ボリバンおじさんいないから心配したら違うスレにいたw
713承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:00:52.48ID:PHTou8EF 110万で横横したら相当数のショーターがロングに切り替える
そこから30万目指そう
そこから30万目指そう
714承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:01:28.03ID:wuIOoFA0 ここはビットコスレなのに上がると荒れる
🤔
🤔
715承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:01:38.71ID:/zPjuOxT チャート見とけよお前ら
716承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:01:39.31ID:aY4wIJX7 1ヶ月前の過去から来ました
btcが9万まで暴落したってマジですか?
btcが9万まで暴落したってマジですか?
718承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:02:07.24ID:A2nf85xN ところで次暴落するときBCHはまた逆相関で暴騰すると思う?
俺は一緒に暴落すると踏んでる
BTCがこれだけ伸びてるに不自然に底が固いから
俺は一緒に暴落すると踏んでる
BTCがこれだけ伸びてるに不自然に底が固いから
719承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:02:29.84ID:rhvB0N+2 このヨコヨコのチャートほんと気持ち悪い
720承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:02:43.43ID:6LLR7lgH 焼かれるって信用前提だよね。
722承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:03:05.65ID:230YjMSX ささやき女将は何て言ってるの?
723承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:03:21.36ID:/S1pk8S2 今bchも手堅いから下がるときは一緒かもな
イーサに逃がした方がいいのかねえ
イーサに逃がした方がいいのかねえ
725承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:03:45.35ID:Z455fHSv いままでこゆ上がり方したことないからからな気持ち悪いのは当然
726承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:03:47.64ID:DFcNwhhy 23時のアメリカの月曜入金組()が爆上げしてくれ
727承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:04:09.04ID:gj9SpG6a731承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:04:42.58ID:FeUKtMk/ アンメルツヨコヨコ
732承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:05:26.57ID:yZmZlTMW >>682
そうか?材料的に
CMEは上か下か折り込み済みのヨコヨコだか分からんイベントだし
シルバー、アンリミテッド、その他のHFも上か下か分からんイベントだし
下げ材料はテザー(疑惑)ぐらいじゃないの?
上げ材料はボーナス入金と税金持ち越しでのフィアットからのBTCやアルトへの入金ってとこかな
材料だけではどっちに転ぶか分からない状態じゃない?
そうか?材料的に
CMEは上か下か折り込み済みのヨコヨコだか分からんイベントだし
シルバー、アンリミテッド、その他のHFも上か下か分からんイベントだし
下げ材料はテザー(疑惑)ぐらいじゃないの?
上げ材料はボーナス入金と税金持ち越しでのフィアットからのBTCやアルトへの入金ってとこかな
材料だけではどっちに転ぶか分からない状態じゃない?
733承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:05:48.45ID:FeUKtMk/ >>653
これ考えると来年はビットコゴールドが10倍とかもありえるんだよなぁ
これ考えると来年はビットコゴールドが10倍とかもありえるんだよなぁ
734承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:06:13.56ID:rhvB0N+2 いくかな?
735承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:06:22.87ID:215ZVagA736承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:06:58.08ID:QjVmsRUP 実際にはボーナスでビットコインとか買うリーマンいるの?
1BTC買えるかも怪しいのに
1BTC買えるかも怪しいのに
737承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:07:59.55ID:cwk9lFEw イーサ今高値だしイーサに逃げたら損しそう
738承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:08:09.75ID:PHTou8EF ここから1〜5万上げて40%前後下げるんじゃ素人ですら予想できるチャート通りの動きでつまらない
150まで上げてハイレバショーター焼いてからビッチみたいに一気に売り抜けて欲しい
150まで上げてハイレバショーター焼いてからビッチみたいに一気に売り抜けて欲しい
739承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:08:15.13ID:zKCKp69P きたか?
741承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:08:24.61ID:nYRtvvpF あげあげきてんね
743承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:09:29.70ID:rhvB0N+2 おぉ動いてきたな
744承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:09:47.71ID:IzoBJjzX ここまで現物ガチホ組、損失者ゼロ
745承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:07.19ID:4L6SygPJ あげてる!
746承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:09.72ID:A2nf85xN イーサ、ライトコイン、ビットコイン好調
嫌な予感しかしねーよw
嫌な予感しかしねーよw
747承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:20.46ID:8pzVOMYU もう間もなくアメ公の売り浴びせがくるぞ
ジャップが上げたらアメ公が下げる
いつものお決まり
ジャップが上げたらアメ公が下げる
いつものお決まり
748承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:20.09ID:kyHhcxhM ざわ・・・
ざわ・・・
ざわわ・・・・
ざわ・・・
ざわわ・・・・
749承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:26.89ID:PHTou8EF つまんねーじわ上げ
750承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:36.30ID:oXJ0/2Nt アメリカ組きたか
751承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:10:56.47ID:m3oPXFOQ ここから110行ったら流石に焼かれる
752承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:11:30.46ID:/zPjuOxT よし
92ヨコヨコのシナリオ続行や!
92ヨコヨコのシナリオ続行や!
753承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:11:43.56ID:BaytiAmJ >>746
リップルさん・・・
リップルさん・・・
754承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:12:04.45ID:rhvB0N+2 今回の上かたの腰使いほんとエロいな
755承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:12:07.62ID:ERWCqvgE いなごですがこれはどちらに喰いつけばいいか非常に悩ましいところではありますね
756承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:13:10.13ID:J0T172Fb 良かった・・・今朝用意した金全部突っ込んで正解だった・・・。
でも資産の10%までってルールは変えないぞぅ。
でも資産の10%までってルールは変えないぞぅ。
757承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:14:02.89ID:yivGlHYT bffxそろそろ94万タッチ
95万まで行けるかねぇ
95万まで行けるかねぇ
758承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:14:20.91ID:bUtySY/T 200円じゃ大して儲からんだろ
759承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:15:23.46ID:m3oPXFOQ Zaif Airで3日くらい放置してたらスワップで12000くらいついててワロタ
美味しい
美味しい
760承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:15:49.37ID:kyHhcxhM >>756
象もやる時代か🐘
象もやる時代か🐘
761承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:16:11.86ID:w7jJUofA 上がりすぎて怖いんだけど
762承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:16:48.00ID:DFcNwhhy ビットGは案外ゴミじゃないぞ
中華マイナーに独占されないようにしたコイン
中華マイナーに独占されないようにしたコイン
763承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:16:49.83ID:Du2mm6gl くこで全力L
764承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:16:50.90ID:A2nf85xN いいぞゆるやかに上げてる
まだ落ちる雰囲気はないが警戒は大事
嬉しいけど眠れないなこれ
まだ落ちる雰囲気はないが警戒は大事
嬉しいけど眠れないなこれ
765承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:17:13.06ID:230YjMSX 友達がBTC買いたいって
やり方教えておいた
やり方教えておいた
766承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:10.80ID:d2nHSkJh 米国の23時と26時攻撃は要警戒
767承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:26.43ID:PHTou8EF きたー
768承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:26.27ID:YL2Is6Jy >>765
恨まれんようにな
恨まれんようにな
769承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:45.42ID:/zPjuOxT あとは勝手に100行く
そしたらニュースになってさらに上がる
今のうちに買っとけや
そしたらニュースになってさらに上がる
今のうちに買っとけや
770承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:47.13ID:meziUjBH >>644
お疲れさんw
お疲れさんw
771承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:18:59.02ID:rhvB0N+2 bF現物81万チャレンジ
772承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:04.67ID:PHTou8EF FX94万超えた
773承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:15.27ID:kyHhcxhM ざわ・・
ざわ・・・
ざわ・・・
774承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:24.08ID:WBhBdagW あがりすぎやばいな
775承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:32.28ID:yivGlHYT bffxきたな
お次は95万チャレンジか
お次は95万チャレンジか
776承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:39.86ID:Eo3mYAZa CC安すぎひん?
777承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:50.19ID:QjVmsRUP ここで変えたら往復ビンタ食らいそう
778承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:19:59.10ID:A2nf85xN 92万きそう
スレの雰囲気が怪しくなってきた
スレの雰囲気が怪しくなってきた
779承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:28.72ID:YL2Is6Jy 91万きたか
92万いけや!
92万いけや!
780承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:28.81ID:exagT+Ae 祝90万突破、8000ドル突破
781承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:33.06ID:230YjMSX >>768
勧めてないから大丈夫
勧めてないから大丈夫
782承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:37.35ID:rhvB0N+2 91超
783承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:43.67ID:m3oPXFOQ スレが95万目指す流れになったら下がる合図だぞ
784承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:20:50.61ID:MPSyByx/ おほー(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:09.29ID:Og/r+t2Uそろそろ、大ナイアガラが来るぞ!
寝ロングは危険
786承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:16.41ID:KrWXQs3X いつも約2万くらいだからそろそろ終わりかな
787承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:34.35ID:/zPjuOxT finexも当然悪事を働いてるわけないんだから公式発表すれば95まで行く
それまで92でヨコヨコと読む
それまで92でヨコヨコと読む
788承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:36.13ID:kyHhcxhM うむ。綺麗なフォームだ。
790承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:49.67ID:2XOnxbng ステンバーイ…ステンバーイ…
下がりだしたら全力ショート
下がりだしたら全力ショート
791承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:21:58.25ID:exagT+Ae 91
792承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:08.11ID:kSNLxHmk ぶっとべ
793承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:13.04ID:zKCKp69P 91で半分利確しといた
794承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:36.55ID:exagT+Ae 買い方全員勝利
795承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:41.61ID:BTVimNmV は〜〜〜〜〜〜昨日寝る前にノーポジにしといたらこれだよ死んでくれ
796承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:38.51ID:w7jJUofA 一回下がっとこうか
797承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:23:46.07ID:YqoOIQO/ 強気のノンポジで寝るわ
798承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:01.08ID:+WBMEZPM bitfinexとUSDTパンクで無価値になるの確定してるのに金ドブに棄てるようなもんだな
799承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:11.42ID:VHB4Mkp8 まだまだ馬鹿な日本人がいるから上がり続けるよ
日本人割合が6割になったら逃げるわ
日本人割合が6割になったら逃げるわ
800承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:30.79ID:cwk9lFEw >>785
お前普段は人の不幸を笑ってる奴やのに今日はやけに心配してるな
お前普段は人の不幸を笑ってる奴やのに今日はやけに心配してるな
801承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:35.96ID:jAH6I4ci >>798
お、そうだな
お、そうだな
802承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:53.17ID:rhvB0N+2 息が苦C
803承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:24:58.59ID:2F9PBuK1 アメちゃんが逃げ売りするぞ
804承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:00.48ID:hi0DfXiQ あーもう寝る!
805承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:07.05ID:Xpgb5ews 今までいつもこの爆上げにあやかろうとロングして幾度となく高値掴みで嵌め込まれてきた身としては機会損失云々よりもノーポジを貫く意向でございます
806承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:20.48ID:1F+AKllk アメちゃんもっとキャッシュにカモカモン
807承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:23.20ID:5w3QjNAo 強すぎwww
808承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:34.39ID:rhvB0N+2 行くぞ
809承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:48.55ID:m3oPXFOQ テザーのやつがマジだったらそれはそれで面白いからいいよ
810承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:52.13ID:exagT+Ae 90から91の早いこと
811承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:54.83ID:YL2Is6Jy 未だかつてビットコインガチホで損したやつはいねえ展開がくるな
812承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:58.21ID:2F9PBuK1 アメちゃんが売り逃げするぞ
813承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:03.71ID:zPghd7fd 寝ロングしちゃおうかな
815承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:22.28ID:/zPjuOxT 今日中に92や
こんな簡単なチャートはないで
こんな簡単なチャートはないで
817承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:56.74ID:kyHhcxhM クンニはよ!
818承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:26:57.51ID:IV/1XpTn ショーターを焼き芋にしろ
819承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:06.51ID:+MsmSGSz いくで。やるで。ビットコ買い増しや。
820承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:27:25.53ID:KrWXQs3X マジで海外利確しないな
短期の利益は考えてない動きだわ
短期の利益は考えてない動きだわ
821承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:20.66ID:PHTou8EF マクドって参考になるの?
823承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:39.60ID:rhvB0N+2 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
824承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:28:45.98ID:XecvL5P9 キャッシュがあがってきたぞ
826承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:14.55ID:exagT+Ae チャーリップバブルの時は、球根一つを空売りしたばっかりに新小岩行きになった人がおったからな。
827承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:18.02ID:0HERW3PF この時間なのに出来高少ないな
日本人意外Yなのか・・?
日本人意外Yなのか・・?
828承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:29.97ID:1+yME7Nq 脳汁でてきた、やばい
829承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:40.43ID:kyHhcxhM >>823
下手かなw
下手かなw
830承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:29:45.36ID:/zPjuOxT こんなん買い増しやがな
832承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:04.85ID:YqoOIQO/ ノンポジのおれとしては上がると見てるぜ
833承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:30:08.03ID:QjVmsRUP 買い煽り増えてきたな
834承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:31:06.59ID:/zPjuOxT 100万超えた時がバブルの始まりや
アメちゃんが10000超えた時が本当のバブルや
覚えておいたらええで
アメちゃんが10000超えた時が本当のバブルや
覚えておいたらええで
835承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:31:21.88ID:9CpUFWag こんなのほとんどの一般人は手をだせないだろ
知ってても触れないから早く崩壊すればいいのにと思ってるのが大部分
知ってても触れないから早く崩壊すればいいのにと思ってるのが大部分
836承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:32.70ID:+0R6t6nr 注文入れるのに忙しくてレスサボってるな
837承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:36.02ID:6LLR7lgH なんで手を出せないんだろう。
心配なのかな。
心配なのかな。
838承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:02.02ID:Cw0OTOUE 知らなかったら、さっき高猫してたんか?
839承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:05.62ID:ctwJJ2fa ここの人間は利確したら賢者タイムレベルで手のひらを返す
840承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:06.43ID:rhvB0N+2 まだ時間あっていいな
841承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:23.25ID:6R7JwneO なんかUSDTからとりあえず避難として買われてるくさい。
USDTの出来高が452M(発行総数:674M)とかになってる。
USDTの出来高が452M(発行総数:674M)とかになってる。
842承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:53.69ID:HcrLnO3r 結局BTC買っときゃバカでも金増えるのは間違いないな
843承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:21.90ID:m3oPXFOQ キャッシュ変換成功
あとはビットが下がったら戻すだけで枚数ふえるチョロすぎ
あとはビットが下がったら戻すだけで枚数ふえるチョロすぎ
844承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:32.24ID:xwqOqNzK ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
845承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:49.32ID:rhvB0N+2 空気張り詰めすぎw
846承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:52.79ID:b4Qckau0 胡散臭いから入らない
848承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:12.16ID:Cw0OTOUE さてさて、今宵のアメ公は爆買いしてくれるかな?
849承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:33.55ID:kyHhcxhM 左手は添えるだけ
850承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:54.72ID:KJyrj149 野球で3回終わって8-0だったら飽きてくるだろ?
相手チームに反撃してもらってゲームを引き締めないと
相手チームに反撃してもらってゲームを引き締めないと
851承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:36:03.94ID:rhvB0N+2 >>849
早く舐めろ
早く舐めろ
852承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:36:26.65ID:2pl+t9Zi 手のひらはクルクルさせる為にあるのだ
853承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:37:15.89ID:yFsURh/6 プチガラすら許さないこの強さ
854承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:37:19.50ID:rhvB0N+2 おりゃーーーーーーーーーー
855承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:37:32.60ID:b4Qckau0 アメ公も何も関係ないだろこれw
856承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:14.55ID:PHTou8EF 110万行けよ
殆どの奴はそこまでいったら狼狽する
殆どの奴はそこまでいったら狼狽する
857承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:30.06ID:2pl+t9Zi858承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:52.38ID:tw3WTUAu はっはっ リカクっっっっっっっっw
859承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:38:54.34ID:B2FiE8cQ 女性は今、社会から虐げられている
一刻も早く女性を保護しなくてはいけない
女性はかつて太陽だった
太陽のような明るさを取り戻してほしいと切に願っている
一刻も早く女性を保護しなくてはいけない
女性はかつて太陽だった
太陽のような明るさを取り戻してほしいと切に願っている
861承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:39:51.55ID:/zPjuOxT 今日中に92や
あとはfinexが疑惑晴らすの待つだけや
あとはfinexが疑惑晴らすの待つだけや
862承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:40:14.84ID:kj1ftEaR 上がり切った時に乗っても大体損するからな
気が小さかったら無理ゲー
気が小さかったら無理ゲー
863承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:40:15.70ID:kyHhcxhM >>851
舐め方教えてくださいw
舐め方教えてくださいw
864承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:40:33.62ID:PHTou8EF 資金の1%くらいでフルレバやるとパチより楽しい
865承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:08.90ID:rhvB0N+2 >>863
DTだったのかw
DTだったのかw
866承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:12.15ID:BTVimNmV 寝るから89まで下げといてね
867承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:15.33ID:U43nUZf/ fineの発表で100越え確定だな
念仏のようにテザーガー唱えるビッチ派に騙された人は可哀想
念仏のようにテザーガー唱えるビッチ派に騙された人は可哀想
868承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:20.81ID:Kqx0ggVu ダイヤ付与って本当ですか?ガセ??
869承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:23.23ID:A6AOYUvJ よし
これは大丈夫だな
安心して寝よう
これは大丈夫だな
安心して寝よう
870承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:26.09ID:dt1uGm4O 寝て起きたら億れるってほんとですか
871承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:29.20ID:eGyp8FMF 日本人しか買ってないってことはどうなるのかな
872承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:41:30.54ID:B2FiE8cQ なぜ女性が社会から虐げられているのか
女性は人間として社会で勤労義務を果たすべきと考えられている
その上で女性は子を出産し育児をする事を求められている
さらに古い風習にならって家では家事を担当する事を求められている
これほど多くの事をできるわけがないのだ
全国の女性は今すぐ立ち上がるべきである
女性は人間として社会で勤労義務を果たすべきと考えられている
その上で女性は子を出産し育児をする事を求められている
さらに古い風習にならって家では家事を担当する事を求められている
これほど多くの事をできるわけがないのだ
全国の女性は今すぐ立ち上がるべきである
873承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:09.73ID:6sXWT8DK BTC高くなりすぎたら投資一択になって手出せないんだよなぁ
876承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:39.31ID:a1HFLkqA 下がれやクソが
877承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:45.55ID:Uzz596MU >>871
ドルの割合が急拡大してる
ドルの割合が急拡大してる
878承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:42:51.33ID:B2FiE8cQ 全ての女性が解放されるにはどうしたらよいか?
答えは簡単である
女性が人権を放棄すれば良いのである
人権があるから義務が発生するのである
義務を果たせない女性が人権を放棄するのは至極当然のことである
答えは簡単である
女性が人権を放棄すれば良いのである
人権があるから義務が発生するのである
義務を果たせない女性が人権を放棄するのは至極当然のことである
879承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:43:01.21ID:9CpUFWag こういう相場は何も知ずに買うか、知ってても馬鹿になって買える奴が儲かる
880承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:43:21.45ID:59EDY6k/ U うまい
S 攻め方をする
DT 童貞
S 攻め方をする
DT 童貞
881承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:43:33.74ID:wuIOoFA0 土曜から上げか横横だしいつ下げ来るか全然わからん…
882承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:18.55ID:FCtVWRhw おほーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
883承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:48.02ID:0XzMx0z9 ビットコとビッキャが合わせて104万じゃん
884承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:53.39ID:BTVimNmV 先週みたいに94行ったあと一瞬82まで落とされてロンガー焼かれまくるゾ
885承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:44:59.36ID:CNa79gGJ 今夜高値子っぽいな
886承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:45:22.51ID:B2FiE8cQ 今すぐ女性は人権を放棄するべきなのである
女性が本当の意味で自由になれるのは人権を放棄した後なのだ
それまでは出来もしない社会参加をして過ごさなくてはいけない
現代社会はまさに女性にとって地獄である
女性が本当の意味で自由になれるのは人権を放棄した後なのだ
それまでは出来もしない社会参加をして過ごさなくてはいけない
現代社会はまさに女性にとって地獄である
887承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:45:35.41ID:QjVmsRUP 今日は何かおかしい
全部上げてるやん
全部上げてるやん
888承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:45:36.68ID:rhvB0N+2 利確終わったら上がると思ったけど蓋されたっぽいな
889承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:46:15.93ID:kyHhcxhM890承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:46:16.68ID:6R7JwneO テーザーからほかの通貨に逃げてるんでしょ
891承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:46:39.79ID:0XzMx0z9 これからはマジで自分のウォレットにいれたほうがいいかもな
取引所だと分裂コイン多すぎて無視する可能性もある
それが後々高騰したら泣くになけない
取引所だと分裂コイン多すぎて無視する可能性もある
それが後々高騰したら泣くになけない
892承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:46:41.14ID:FFlnvqdV USTD
BTH
BCT
BTH
BCT
893承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:47:22.50ID:B2FiE8cQ 女性が人権を放棄するとどうなるか
なんと女性にとっては良いことばかりなのである
まず、女性の人身売買が開始される
女性は高く買われるために自らを磨き高める事に専念することができるのだ
なんと女性にとっては良いことばかりなのである
まず、女性の人身売買が開始される
女性は高く買われるために自らを磨き高める事に専念することができるのだ
894承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:47:30.52ID:VEje5+bT やっと気付いた
この通貨キチガイだわw
この通貨キチガイだわw
895承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:48:51.28ID:B2FiE8cQ 女性が人権を放棄すれば、女性は税金を払わなくても良くなる
なんと素晴らしい社会の到来であろうか
女性がビットコインで大金を手にしたとしても政府に税金として巻き上げられる事がないのだ
なんと素晴らしい社会の到来であろうか
女性がビットコインで大金を手にしたとしても政府に税金として巻き上げられる事がないのだ
897承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:49:27.65ID:PHTou8EF ドラゴンスレイヤー作戦って何なんだろうな
898承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:49:31.60ID:/zPjuOxT 今日中に92
→今晩中に92に訂正
このチャートに入ると長くなりそうや
→今晩中に92に訂正
このチャートに入ると長くなりそうや
899承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:50:30.45ID:Cw0OTOUE ま〜た高猫ナイトしちゃうのかい?
オジサンの資産がまた増えて、こまっちゃうじゃんかよー
オジサンの資産がまた増えて、こまっちゃうじゃんかよー
900承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:51:58.66ID:j14aZ2PQ ビットコインを底上げしてきたUSDTが怪しまれてるせいでUSDTからの避難でビットコインが上がるってなんか面白くない?
901承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:52:09.57ID:B2FiE8cQ 国が進めている男女共同参画という事業がある
これは一部の公務員の妻が国の金を掠め取ろうとして行われている悪行だ
皆さんが必死で納めている税金が
公務員の妻のふところに入っているのである
これは一部の公務員の妻が国の金を掠め取ろうとして行われている悪行だ
皆さんが必死で納めている税金が
公務員の妻のふところに入っているのである
902承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:53:19.78ID:YL2Is6Jy 全然上がらんな
つまんねえ
つまんねえ
904承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:53:31.97ID:0tZMb09t 適当にショート入れたら利益マシマシ
905承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:54:07.05ID:c0cRA4+W ゆるーく落ちてる
906承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:54:10.23ID:B2FiE8cQ 君たちが死ぬ気で稼いだビットコイン取引の利益は
全国の女性たちのママ友ランチ代になって消えていくのである
君たちは全国の女性たちの奴隷なのである
このような状態は男性にとっても女性にとっても良い状態とは言えない
全国の女性たちのママ友ランチ代になって消えていくのである
君たちは全国の女性たちの奴隷なのである
このような状態は男性にとっても女性にとっても良い状態とは言えない
907承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:54:23.63ID:JZ05spD1 不安になったら暴落しても
すぐ元に戻るBTCに戻すのは
自然な感情だよな
すぐ元に戻るBTCに戻すのは
自然な感情だよな
908承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:55:55.69ID:B2FiE8cQ ビットコイン暴騰して君たちが利益を得たら
その半分は男女共同参画事業のババアどものふところに入る
ビットコインが暴落して君たちが死んだら
誰も見向きもしない
その半分は男女共同参画事業のババアどものふところに入る
ビットコインが暴落して君たちが死んだら
誰も見向きもしない
909承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:02.33ID:5+X3Kkhi なんか仮想通貨全体の値段が上がってない?
本物のバブルの幕開けか
本物のバブルの幕開けか
910承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:36.08ID:gj9SpG6a つい一週間前に億り人ガチホが利確するほど暴落したのに…
ほんと気楽でいいなあ…
ほんと気楽でいいなあ…
911承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:55.84ID:A2nf85xN 強すぎる
912承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:57:38.50ID:Og/r+t2U前回の大暴落から一週間たったか。
そろそろ大暴落くるなー
913承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:58:15.47ID:ctwJJ2fa USDT→BTC→fiatだから上がってるのか
sした。たぶん焼かれるけど
sした。たぶん焼かれるけど
915承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:21.53ID:U43nUZf/ 次から次に俺も俺もって感じで仮想通貨界に参入してくるからねw
全世界の靴磨きが参入するまで安泰
全世界の靴磨きが参入するまで安泰
916承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:59:43.73ID:JZ05spD1 億り人が利確したら税金で5000万ぐらい取られるから
どれだけ暴落しようが売ることは無いだろうな
税制が整備されるまでは売るに売れない
どれだけ暴落しようが売ることは無いだろうな
税制が整備されるまでは売るに売れない
918承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:00:06.47ID:rhvB0N+2 >>889
やだぁ肉感的
やだぁ肉感的
919承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:00:06.64ID:PW5AQiLr921承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:01:36.67ID:BsA0HAMz よし、4日前の高値掴みから逃げられたから大暴落していいぞ!
922承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:01:55.98ID:gj9SpG6a923承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:32.64ID:P8auwOst チャート見てるとそろそろ下がりそうなんだが謎の力が働いててわかんねーなこれ
924承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:35.25ID:XTqoUlSW 寝ロングはやめとけよ
925承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:40.63ID:ctwJJ2fa 現代の靴磨きって爺婆か?芸能人か?
927承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:03:53.23ID:nYRtvvpF >>925
ネット使わない人
ネット使わない人
928承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:05:00.70ID:W+ZeaF3M ちょっと前は80万切るかなーとか心配してたのにもう90万さえ割る気しないな
929承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:05:05.00ID:bHXF0x7g930承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:05:35.96ID:dvx/YRps こんやのAGEAGEの勢いにつられて俺史上最大の高掴みをしてしまった
931承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:05:59.64ID:kyHhcxhM >>918
うふふw
うふふw
933承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:06:15.46ID:a0opuWJT Finex の売り板がやけに厚いのは、usdt→btcに変えた連中がusdに換えようとしてるのか?
こりゃしばらく上がらんな
こりゃしばらく上がらんな
935承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:06:29.16ID:2UDKbKe6 今んとこ危機的状況ってGoxが最後だろ
そん時も含めてそれより前は1/5とかもっと凄いハジけ方もしてた
今年は半分にすらなったことない
そん時も含めてそれより前は1/5とかもっと凄いハジけ方もしてた
今年は半分にすらなったことない
936承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:06:47.43ID:/zPjuOxT 思ったより早いな
そろそろ上や!!
そろそろ上や!!
937承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:07:08.13ID:PUgaqJRI いつも高値掴みしてたから、今回は逆やってみた。
上がったから下がる前に売った。ここから下がるといいなあ。
上がったから下がる前に売った。ここから下がるといいなあ。
939承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:07:24.72ID:230YjMSX >>925
PCが使えなくてペーパーウォレットにしてもらい金庫に保管する人
PCが使えなくてペーパーウォレットにしてもらい金庫に保管する人
941承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:07:30.04ID:TUAmu6OW アメリカものすごいんだけどなにこれ
942承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:08:04.66ID:Cgcg7C0Q これは本物だ
943承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:08:06.24ID:2UDKbKe6 Goxの時だって、情報集めてる奴らはすぐ政治屋連中が動いてるのに気付けた
これがきっかけで怪しい会社じゃなくてちゃんとした取引所ができれば
むしろ好転するって思ってたしその通りになった
これがきっかけで怪しい会社じゃなくてちゃんとした取引所ができれば
むしろ好転するって思ってたしその通りになった
944承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:08:19.97ID:arKP9tSB 一旦利確
欲はかかない
欲はかかない
945承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:08:23.00ID:A2nf85xN 下がるようなチャートじゃない
946承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:00.52ID:fXJh5IVV 利確するとは勿体ない
947承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:04.61ID:/zPjuOxT こんな簡単なチャートはないで
948承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:15.39ID:rhvB0N+2 >>931
でもやっぱりDTなんでしょ?
でもやっぱりDTなんでしょ?
949承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:15.68ID:rcpozX3Y いったな
950承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:17.47ID:59EDY6k/ 2度目の91
951承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:17.85ID:xhWhUQaG 今週の木曜日あたりに100行くな!
953承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:29.16ID:Cgcg7C0Q いやっほーショーター焼けるうう
954承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:38.17ID:CNa79gGJ 5分足でトレードしてる石油王居るだろこれ
955承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:40.31ID:JZ05spD1 先物上場の前に7800割るようなら諦めるけど
そうじゃなけりゃガチホ一択だわな
そうじゃなけりゃガチホ一択だわな
957承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:53.60ID:Cgcg7C0Q ショーターに人権はない
958承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:09:57.53ID:59EDY6k/ ガンダムF-91
959承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:07.60ID:rhvB0N+2 スゲー()
960承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:23.54ID:/zPjuOxT 目指すは92や
961承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:32.02ID:nYRtvvpF わろたー
次すれはよ
次すれはよ
962承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:38.44ID:45Oc+wqx963承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:48.05ID:kj1ftEaR 海外でかいのはいったな
964承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:10:52.90ID:A2nf85xN 嬉しいでも怖い
965承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:09.31ID:59EDY6k/ アメリカ人楽観的だから、クレジットカードでBTC買いそう。
966承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:12.47ID:e5bygP1k ウチの母親でもビットコイン知ってるからな
967承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:22.45ID:qnDBsWHW なんだこの爆上げw
968承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:26.34ID:JAz2tANY 下げってきたら不自然に上げる
これがテザー砲の典型的な動き
よく見ておけ
これがテザー砲の典型的な動き
よく見ておけ
969承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:42.42ID:wuIOoFA0 ロンガーもショーターも気が休まらないな…
970承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:44.02ID:xhWhUQaG どこまで上がるか
971承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:11:45.75ID:Cgcg7C0Q まあ上げりゃ他のコイン信者が黙るからそれだけで十分
972承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:12:08.45ID:ZbquUi3S もう疲れた
973承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:12:34.74ID:/zPjuOxT テザー砲と見るかどうかやな
判定は近々下る
その時に波に乗れるようにしとけよ
判定は近々下る
その時に波に乗れるようにしとけよ
974承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:12:51.36ID:6Vg0K4Iv 掴んで寝てればお金増えるのに、何を疲れることがあるのさ
975承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:12:59.19ID:PW5AQiLr 今の出来高はおかしいな
976承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:13:06.66ID:TUAmu6OW アメリカ人はゴールドマンの強気発言で買ってるのか?
977承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:13:10.22ID:A2nf85xN テザー砲とかアホか
978承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:13:28.27ID:59EDY6k/ 売ると疲れるよ
979承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:13:55.27ID:W+ZeaF3M 靴磨きから話を聞いてから暴落まで数ヶ月あったんだろ?
まだ数ヶ月はあげあげだとことだ
まだ数ヶ月はあげあげだとことだ
980承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:14:13.19ID:kyHhcxhM 92こい!
981承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:14:23.41ID:GBnECtHY 石版に刻むのが情強の保管方法だぞ
時点でペーパーウォレットな
時点でペーパーウォレットな
983承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:14:52.38ID:k8xwg7HT ちょっとトイレットペーパーに書いてくる!
984承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:14:52.91ID:59EDY6k/ 中学生が買い始めたら終わり
985承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:14:59.42ID:Og/r+t2Uこれ、そろそろヤバいやつや
986承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:01.31ID:A2nf85xN まだまだいくだろこの強さ
987承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:12.43ID:JAz2tANY レザー砲は球切れなので、買い支え以上のことはしない
988承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:16.79ID:JZ05spD1 先物までは上げ一択
これが世界の一致見解なんだよな
それ以降は無限の資金による信用売りで大暴落する可能性があるから
退避推奨だけど
これが世界の一致見解なんだよな
それ以降は無限の資金による信用売りで大暴落する可能性があるから
退避推奨だけど
989承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:19.89ID:4YXghHdd 早過ぎるよ
990承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:31.97ID:SwRVxY2u 3年後にいくらになってるだろなぁ
991承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:36.27ID:arKP9tSB 山のてっぺんが92だったなら利確成功
95超えるならグギギ
95超えるならグギギ
992承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:37.85ID:IsZBbBf4 BTCが爆上げしてるのにアルトがそれほど下がってない
この金はどこから流れて来てるんだ
この金はどこから流れて来てるんだ
993承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:15:40.49ID:dvx/YRps 高掴みしたなって思ってたのに上がってきた!
995承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:16:44.69ID:U43nUZf/ >992
月曜入金組
月曜入金組
997承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:17:08.27ID:Cw0OTOUE 高猫祭りか?
998承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:17:48.65ID:rhvB0N+2 またきたか
999承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:17:55.21ID:230YjMSX 2時間で8000円儲かってる
何もしとらんのに時給4000円
何もしとらんのに時給4000円
1000承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:18:59.20ID:i1xuwKFJ 1000なら暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 49分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 49分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]