探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド246【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/20(月) 16:29:22.10ID:iuY6qRtq
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド245【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511107277/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 16:29:36.22ID:cIo1ZZW5
2017/11/20(月) 16:29:48.51ID:iuY6qRtq
いこうぜ、100万
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 16:31:56.76ID:vfDXNYqq
機会費用が無駄すぎる動き
2017/11/20(月) 16:34:57.65ID:JZ05spD1
まだヨコヨコしとるw
2017/11/20(月) 16:46:54.80ID:PPfYO9dh
BCHがまた息を吹き返してきたな
かっとけよ
2017/11/20(月) 16:55:17.00ID:og7RQD8K
>>6
かいません
2017/11/20(月) 16:59:38.90ID:4L6SygPJ
なぜ90は突破できない!?
操作されてんのかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:10:47.84ID:IxPjDfjd
ファンクラブのきもちわるい馴れ合い

https://twitter.com/bigstonebtc/status/932491355426656258

https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/932504142966226946
2017/11/20(月) 17:25:35.02ID:ygeBmje5
ボリバンはみ出してるな
急落するから気を付けろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:35:01.96ID:eBohVVPq
怖すぎて買えんわ
今買ってるのフィネックスだけだろw
2017/11/20(月) 17:36:17.15ID:zMzp0/S/
お前ら今はちゃんと握っておけよ。
ボナス買い入れが増えるから
ビットコ、アルト全般2割は上げてくる。
メリクリ前に一旦売るけど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:36:57.90ID:yAAwfTfJ
ビットフライヤーが選ばれてる 
企業価値、22社が100億円以上 NEXTユニコーン調査:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23487810U7A111C1EA8000/
企業価値10億ドル(約1120億円)以上の未上場企業が「ユニコーン」とされ、その予備軍の有力スタートアップを含めて「NEXTユニコーン」とした。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:37:25.93ID:85v29ccv
急落下するきっかけを待っているだけに見えるチャート
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:38:17.25ID:v+yoH0Cg
>>12
まだまだ先だろw
下手したらcmeの空売り攻勢の方が先にくる
2017/11/20(月) 17:42:41.95ID:4L6SygPJ
上がってきた!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:45:38.61ID:1X9loGzY
調子いいな
なんか材料きた?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:46:14.03ID:QWQBnzox
>>17月曜入金組
2017/11/20(月) 17:47:03.89ID:7PMfM3MQ
あえて損失覚悟で100万のヒゲつけて暗号通貨の歴史に名を刻もうとするやつっていないの
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:47:04.37ID:4L6SygPJ
>>17
早起きなアメリカ人
2017/11/20(月) 17:50:37.72ID:Hzepruch
こういう上がった時こそS場
ボリバンはみ出してるから90%は取れる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:52:19.01ID:XY7GSOkK
月曜入金組w
2017/11/20(月) 17:52:57.57ID:w3M/L87K
な?下がってきたろ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:53:49.07ID:85v29ccv
投資というか投機は後悔ないのが一番
ここで現物買い or L入れるのとS入れるので逆に跳ねた時にどっちが納得できるか
2017/11/20(月) 17:54:00.85ID:4L6SygPJ
>>23
下がってはない
2017/11/20(月) 17:54:15.62ID:XdLTScLp
高値安定ヨコヨコって最近じゃ珍しいな
上向きに噴くパターン
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:55:43.13ID:wiwbIioM
90超えてくれ〜
2017/11/20(月) 17:56:04.69ID:2oX85NJh
改めて日足やべえな
反り立つ壁みたいなチャートしてやがる
2017/11/20(月) 17:56:24.30ID:tlqc08h5
>>26
お前の予想が当たった事はないけどな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:56:36.31ID:Z455fHSv
>>13
変なフラグ立てるのやめてほしい
2017/11/20(月) 17:57:46.97ID:E/EjOJUK
>>28
暴落する手前のにょっき上げだから当然だよ
上でたくさん養分捕まえたら暴落するはず
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:07:40.50ID:Z455fHSv
ここまで不自然なことして下げたくないフィネッ糞の思惑は何だよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:15:44.93ID:XY7GSOkK
上場でなんかしたいってことはわかる
2017/11/20(月) 18:18:45.61ID:uJRgjK5U
90突破したら一気に98くらいまでいくな
2017/11/20(月) 18:20:41.33ID:6vAHmtH3
売り煽りいいかげん見苦しいぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:22:03.19ID:GWa7VnJt
amazon echoでビットコインの価格を返してくれるスキルが来てるな。
試しに使ってみたけど、毎回「他のコインは〜?」って返してくれなくていいです作者さん。
2017/11/20(月) 18:26:37.05ID:oPGtA0Ea
>>34
まじか
月曜入金組の力を甘く見てたわ・・・
2017/11/20(月) 18:26:39.40ID:ZSx5t3Ds
でも1年以上先のコールオプションが1万ドルなんだろ?
来年末の価格が1万ドル程度ってのがプロの意見ってことじゃないのか?
2017/11/20(月) 18:27:55.94ID:+JNVYjM1
これ調整入ったら3000ドルぐらいは軽く落ちるぞ
2017/11/20(月) 18:32:17.25ID:M6NniR6R
買ってたら下がったりしたので手放したら上がってるけどまぁ自分ルールだと
これでいいよもうっていう笑

なかなか手が出しづらいし、買ったら日常とか大掃除とかできなさそうだし笑
2017/11/20(月) 18:33:20.22ID:d4vXdZeJ
買ってチャートを見るからダメなのだ。
買って放置しておけば慌てて損したりもしないし、時間も余る。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:33:33.91ID:Wzo1eZ6q
なんかスレ分裂してないか?
2017/11/20(月) 18:33:39.33ID:ZSx5t3Ds
今までは90万が近付いたらあっという間に下げてた。
これは、底値で支えたUSDTの反対売買だったんだろう。

でも今日はそんなことないからな。90万付近の滞在時間が長過ぎる。
おそらく、目立ち過ぎたUSDTが取引を手控えてるんだろう。

USDT砲が無くなったってことは今まで以上に上下に振れるってことだから、
下手な事すると火傷するな。
2017/11/20(月) 18:33:48.60ID:eTmZc5Kn
この高値だから悪材料出たら1発で弾け飛んで急落する
まぁチキンレースだよ
2017/11/20(月) 18:34:11.70ID:qwk1n8e4
テザー砲撃ってるの否定してないから、ある程度上がったところで必ず売り入れるばす
リスク管理で今は手を出さない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:34:41.37ID:v+yoH0Cg
全部テザーが買い支えるよ
土日は発射控えてたのに、今日は開き直ってガンガンテザー砲撃ってるし
2017/11/20(月) 18:34:57.06ID:M6NniR6R
買って翌日上がってる日が一回、下がってる日が二回だけど、ガチホだと大儲けのはずなんだけど、それが信じられないというかなんというか笑

で手放したんだよなぁー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:36:41.17ID:M6NniR6R
50万くらいからガチホしてたらねぇ笑
まさかの2倍が見えてきてるからすごい
2017/11/20(月) 18:36:54.71ID:eTmZc5Kn
>>47
ガチホはいつか死ぬからそれが正解
そもそも全部取ろうとするのが退場まっしぐらの道だょ
2017/11/20(月) 18:36:55.97ID:jokzsmAQ
ガチホモだと大儲けか・・・
2017/11/20(月) 18:37:35.64ID:M6NniR6R
60万代からガチホでもいいけどほんとすごいね
2017/11/20(月) 18:38:41.53ID:d4vXdZeJ
7万の頃から買ってて、暴落するという煽りと不安に負けて何度か売ったり買ったりしてしまった。
結果7倍くらい。
完全ガチホだったら12倍くらいだったのだが。
2017/11/20(月) 18:40:37.03ID:ZSx5t3Ds
下抜けしようとすればテザー買い支え。
上抜けようとすれば下支えしたテザーの利確。

今まではテザーによる管理市場だったから安心だった。
必ず反発して元に戻ったからな。

ただ、1年先のコールオプションが1万ドルって現実を忘れたら駄目だと思う。
買ってるのは日本人ばかりって事実も。
2017/11/20(月) 18:40:46.30ID:+JNVYjM1
>>52
戻らない暴落が来た時や何年も停滞する暴落をそれで避けられると考えると正解だと思うが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:41:11.29ID:Z455fHSv
今朝みたく月曜に毎週2万上げていく計算してみ
おおよそ正月に110だ わかるな
2017/11/20(月) 18:41:17.42ID:bvNU/4PY
ヨコヨコ長いんじゃ、波作ってくれや
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:42:15.48ID:JJLgD5A2
おや?87万ショートが輝きたそうにこちらを見ている・・・!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:43:59.31ID:rhvB0N+2
ダメそうだな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:44:17.17ID:BsA0HAMz
これくらい緩やかだと高値掴みも安心して気絶できるってもんよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:46:59.75ID:YL2Is6Jy
>>53
1万ドルのコールが1万ドルで売ってるの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:49:49.68ID:zUF+nRXw
ビットコインは1年間で10倍ですね

来年の今頃は800万円いくと思う?
2017/11/20(月) 18:52:17.45ID:foCoNWKN
朝からずーーっと売り煽りしてるからどれだけ下がったと見たら全然下がってなくて草
2017/11/20(月) 18:54:53.88ID:eOiym24r
>>61
いかない
先物始まるし長い停滞期が来るかビットコインバブルが終わると見ている
アフリカの靴磨きがビットコイン連呼している辺りがかなりヤバい
2017/11/20(月) 18:55:24.99ID:UYrj3ZOC
When Tether collapses, and it will, the BTC debacle will be far worse than Mt Gox

These anti capitalist, anti bank fools who have created a bank run and fiat tether to add this collapse into BTC

Not hard money https://t.co/Op4NL916Ji 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/20(月) 18:55:28.25ID:LANunmUb
これ、どうみても詐欺だよね。
http://bitcoin-japan-project.jp/sl/prpf6728a/
2017/11/20(月) 18:55:32.85ID:/j/ZgggR
口座今から作ろ、今週末には取り引きできるかな、それまで暴落してて
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:55:39.63ID:zUF+nRXw
>>63
300万円あたりで暴落かもね。

この前のビッチみたいに一気に半分とかなるかも
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:55:59.05ID:s8hiPXmc
>>62
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーと
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l      ロンガー
    .|        (_人__丿     、、、  |    死ね
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:56:05.94ID:YL2Is6Jy
ビットコインバブルも一年で終わりか
3万円からよくここまであげたな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:57:37.33ID:zUF+nRXw
ビットコインは
得したい人でなく

みんな買ってるから買わないと損をするので
損しないために買う、
という人が出てくるまでは上がると思う


個人的には3000万円くらい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:58:27.62ID:zUF+nRXw
>>69
この1年すごかったね
私は6月組だがそれでもガチホしてればビッチ含めて4倍
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:58:49.45ID:SWFL7E39
>>53
いつかこの詐欺構造終わりそう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:59:20.32ID:zUF+nRXw
昨年から買ってた人は今年かなり買い増しした?
2017/11/20(月) 18:59:29.88ID:7wunaQ/A
ビットコインはこれからも定期的な暴落があるだろうし今まで通りショートで儲けるだけだよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:59:40.28ID:YL2Is6Jy
ただ、1年先のコールオプションが1万ドルって現実を忘れたら駄目だと思う。

これってどういう意味?
1万5000ドルのコールも2万ドルのコールも売ってると思うけど?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:00:04.37ID:zUF+nRXw
今はショーター減ったかも

なぜなら空売りするならビッチ買う方が儲かるから
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:00:31.75ID:s8hiPXmc
>>64
Goxよりやばいって想像もつかんな
あの時は80%OFFだったから今回は10万割りそうだな
早めに現物処分しとかないとな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:01:05.76ID:zUF+nRXw
1万円ドル越えたらさらに伸びそう

何だかんだ全体の時価総額は4月の10倍まできめる
2017/11/20(月) 19:01:06.40ID:7wunaQ/A
>>76
残念ここにいますw
2017/11/20(月) 19:01:17.11ID:e5bygP1k
下落より下落の後ずっと停滞される方がキツい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:01:45.14ID:zUF+nRXw
>>79
レバもあるからショーターしてるの?
ビッチ買わないの?
ビッチとの往復とか。
2017/11/20(月) 19:03:09.87ID:FPSts11T
正真正銘赤坂美人OLのわらちゃんと
激しいセークスしたいな。

あと、ここだけの話
丸の内OLは業者ブロガー(ネカマ)だぜ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:04:15.36ID:s8hiPXmc
>>76
ビッチ買ってBTCショートもしてるぞ
暴落の方が稼げるからな
2017/11/20(月) 19:05:19.84ID:r9GadzPO
zaifでFXしたら凄いスワップ手数料取られたわ
利益が3万円弱くらいあるかなと思って確認してみたら
4000円くらいしか利益がなくておかしいなと思って
よくみてみたらスワップが-240000円とかだった
詐欺だろ
もうzaifでFXはせん
2017/11/20(月) 19:05:20.65ID:Hdj2eBfJ
価格が乱高下してる間はまだまだ上がる
金のチャート見ればわかる
2017/11/20(月) 19:05:53.97ID:7wunaQ/A
>>81
他の相場で元からSしかしてないってのもあるけど、庶民を刈るのが楽しいからショーターやってる感じかなぁ
基本的にロングは信用していない
今年のビットコインの分裂暴落で1000万→億り人達成した
2017/11/20(月) 19:06:09.43ID:r9GadzPO
-24000円だった
2017/11/20(月) 19:06:17.38ID:wCmdLjqa
1000コインどうするかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:06:29.43ID:wJtRI1+9
やっぱりテザーは仮想通貨を潰そうとする勢力に利用されてるんだろうね
金融のプロがあんな下手打つわけがない
やるならもっと巧妙にやる
2017/11/20(月) 19:06:43.68ID:e7tob3DV
>>84
何日持ってたんだよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:07:18.01ID:cwk9lFEw
売り煽りしてる奴はこの前の暴落のときに現物手放しちゃって後悔してるんだよ
察してやれ
2017/11/20(月) 19:07:49.37ID:r9GadzPO
>>90
三日間だわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:07:59.47ID:QjVmsRUP
早くショートしたい
2017/11/20(月) 19:09:55.37ID:myUKtdHE
朝チャート見て帰ってきても全く変わってないやんけ... つまんな! さっさといったん下げろ
2017/11/20(月) 19:10:05.85ID:Mco4uy0c
上げもここまでって感じやなショート
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:10:13.97ID:4sRKzt3q
今、ショートを焼きますのでしばらくお待ちくださいコースやるんやね🤣
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:11:21.74ID:v+yoH0Cg
>>89
ツイッター情報だけど、テザーの資金繰りが悪化してbtc暴落と共に首が回らなくなる可能性があるらしい
無理矢理買い支えてるのはコレが原因かも
2017/11/20(月) 19:12:21.79ID:Qf9YK59+
zaif板うっすうすなんだけどみんなどこ行ったん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:15:50.75ID:YL2Is6Jy
勃起上げこいやああ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:15:54.62ID:s8hiPXmc
finexもうボットでキャッチボールしてて草
あほらしなって人おらんやん
2017/11/20(月) 19:16:07.81ID:1xvXsfc3
何だよ今日の日足は
基軸通貨かよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:17:33.54ID:Z455fHSv
ハイレバ誘い
2017/11/20(月) 19:18:38.45ID:kZwxRLhh
ボリバンがスレ間違えてて草
2017/11/20(月) 19:20:23.66ID:Dxsro2Ow
ボリバンはみ出し注意報きてないよなぁ
ひょっとして、サラリーマンなんか?
2017/11/20(月) 19:22:39.33ID:eBohVVPq
フィネさんビットコにお金注入
ビットコ民、恐れてアルトに逃げる
アルトもビットコも全面高

みんな幸せ!やったね!
2017/11/20(月) 19:22:57.84ID:kZwxRLhh
>>104
別スレにいるよ
2017/11/20(月) 19:24:19.76ID:eTmZc5Kn
12月のCME先物来たら暴落するだろ
悪しき機関投資家集団が襲来するしな
2017/11/20(月) 19:24:57.35ID:eF8ZXDlG
NEO仕込んどけよ、間に合わなくなっても知らんぞw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:24:59.73ID:SWFL7E39
cmeはこのまま先物取扱するだろうか
テザーが無限に作り出され、btcは無限に値上がりするというインチキ構造放置してやるのか
2017/11/20(月) 19:25:59.57ID:DNQz0b77
てかアルトも含めて全部高止まりしてないかこれ暴落きたら全部死にそう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:29:14.06ID:v+yoH0Cg
Webot の予想だと22日仮想通貨全部暴落だぞ
明日一応引き上げとけよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:29:42.62ID:qb9MELEZ
この静けさもうダメやね
2017/11/20(月) 19:31:43.66ID:eF8ZXDlG
tether云々言うバカはLedgerXの1万ドル先物オプションでプットオプション全力買いしてポジ晒してみろよw出せないならエア馬券師と変わらんよw
2017/11/20(月) 19:31:56.27ID:eTmZc5Kn
>>111
たぶん1ヶ月ズレてるなぁ
CME来る12月と年明けが危ない
2017/11/20(月) 19:32:10.22ID:VHB4Mkp8
実績も将来性もないから、そりゃいつかは暴落するわ
2017/11/20(月) 19:32:51.35ID:qnDBsWHW
奇数
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:32:55.24ID:knGpJ1JB
>>111
まじで!?ソース下さい
2017/11/20(月) 19:33:40.92ID:M6NniR6R
ビットコファームの広告今日見てもビットコインがつかないんだがどういうことだろう
フォーラムには書いといたけど

入金した途端かよというか、前には少し入れたんだけど
このスレであれこれ書いててこんなのかよという

ビットコインねぇ
アイデアは書いたけど論文は書いてないし最初のも持ってないよ笑
2017/11/20(月) 19:34:21.94ID:M6NniR6R
儲けたのは自分じゃないから殺しても何にもならん笑
人類の損失なだけだ笑
2017/11/20(月) 19:36:14.15ID:fyNW1/1L
悲喜こもごものうちは心の準備が出来てるから暴落来なさそう...
2017/11/20(月) 19:36:27.13ID:UYrj3ZOC
>>111
bitfinexがtetherについてそのうち正式発表するって言ってるからマジでこの予想当たるかもよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:38:38.34ID:cwk9lFEw
暴落したらスイングトレード用に買うだけ
現物ガチホしてないワイが勝ち組や
ってなるんか?
ガチホ最強とちゃうんか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:38:52.03ID:T8H9vJ1c
イーサ筆頭にアルトは全然高値更新しないね

10月以降の高値更新は
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
ダッシュ
リスク

このくらい?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:39:17.02ID:T8H9vJ1c
>>121
ビッチあがるかな?
2017/11/20(月) 19:39:48.14ID:9CpUFWag
どうせもうすぐ量子コンピューターきたら全部無価値になるんでしょ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:40:38.58ID:4sRKzt3q
整いましたショート焼き行くでという感じやん😭
2017/11/20(月) 19:42:23.26ID:MK1R+l+/
悪いニュース来れば1発なんだけどな
どこかの国のビットコイン規制関係でも急落するはず
2017/11/20(月) 19:42:56.85ID:duq19QDJ
訳わからんコインはみんな近いうちに消滅やー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:44:30.49ID:cwk9lFEw
急落してほしいと思う君らの気持ち分かるで
90万とか高すぎるもんな
枚数買われへんもんな
でも安く買ったろっていうスケベ心がある内はいざ下がってももっと下がるやろと思って買われへんようになるで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:45:22.38ID:T8H9vJ1c
主要通貨の最高値更新月
ビットコイン11月
イーサ 6月
ビッチ 11月
リップル 5月
ライトコイン 9月
ダッシュ 11月
モネロ 9月?
ネム 9月

まあリップル5月からガチホや下がって買い増ししてると悲惨

10月より後に高値更新してたらよいアルト
2017/11/20(月) 19:45:32.55ID:cZVXck43
>>122
全部暴落だとBCHに逃げても意味ないからね
2017/11/20(月) 19:45:34.03ID:GR6e8HRd
>>127
インドと中国のやつ来たけど上がったやん…
2017/11/20(月) 19:46:27.77ID:XRVIzvp+
>>128
ビットコインはなんの後ろ盾が無い分リスクは激高だからな
かなり丁半博打に似てるよ
2017/11/20(月) 19:46:38.11ID:1xvXsfc3
というかテザーの件で燻ってるのに朝上がったしな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:46:38.89ID:cwk9lFEw
>>131
もちろん暴落きたら安心安全のフィアットに逃げて安くなったところで買うで
2017/11/20(月) 19:46:56.19ID:ifDaXy+e
貧乏人の売り煽りw
まだまだ上がりそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:47:02.45ID:T8H9vJ1c
イーサが6月から高値更新しないあいだにビットコイン3倍ってのがすごいね

アルトは韓国が買ってただけかもね。
6月に上がりすぎたせいで上がらない
2017/11/20(月) 19:47:13.94ID:cZVXck43
>>135
あ、だから現物ノーポジは正解だと思うってことね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:47:19.58ID:if6YJlT+
絶対落ちる
https://i.imgur.com/JzO8tOM.png
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:48:20.73ID:T8H9vJ1c
>>139
そういってきてずっと上げてるのがビットコイン

指数関数的に上げてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:49:13.97ID:Q30K5t3S
そろそろ価格が安定したから通貨として使えるかな?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:49:23.68ID:T8H9vJ1c
9月の53万円でも高すぎるとおもったが今の6割の値段か
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:49:42.02ID:if6YJlT+
キャッシュや
貼るスレ間違えたわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:49:54.85ID:cwk9lFEw
>>138
せやな
ワイもスケベ心あるから30万とかになったらガチホ用に仕込もうと思うわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:51:20.28ID:HNmAlcXz
>>139
なんで0.15で蓋されてんの?
2017/11/20(月) 19:52:09.28ID:xNcrt6ua
>>139
>>140
ワロタ
2017/11/20(月) 19:53:41.81ID:UVZfbj/w
ビットコイン8000ドルが当面の高値かーゴールドマンは強気一辺倒警告

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-07/OZ0WI36S972E01
2017/11/20(月) 19:54:50.36ID:M0wMvo2q
http://cryptmishima.com/archives/258
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:55:24.70ID:So6cNzA2
急にきたなぁ
2017/11/20(月) 19:56:31.04ID:yZmZlTMW
>>84
zaifでFX(信用取引)って現物と同じ扱いで板出して手数料が日に0.0039%取られるだけじゃねーの?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:57:53.15ID:Q30K5t3S
どいつもこいつも不安を煽るの下手だな

0点
2017/11/20(月) 19:58:17.53ID:VHB4Mkp8
どこぞの国で規制があろうと、もはや関係ないよ
流れ込んでるのは投機マネーが全てだから、好材料も悪材料もみんな無視して調整しながら上がり続ける
いつか崩壊するその日まで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:59:24.16ID:cwk9lFEw
不安煽ってる人ってアルトをBTC建てで持ってる人とちゃうか
ビットコは上がってるのにアルトは変動せんから結局損してる人ら
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:59:26.38ID:Jiw2T+Uv
急に上がった
なんか情報出た?
2017/11/20(月) 19:59:42.86ID:SMGtP3j9
生き延びることを最優先に考えればいい
それができなきゃ瞬時に消えてくよ
割と真面目にね
2017/11/20(月) 19:59:43.46ID:Kx98xjO1
安くなったら買う?今まで何やってたん?買えば下がるんだからまたそこで買えば下がるだろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:59:52.57ID:4sRKzt3q
来た😇
2017/11/20(月) 20:00:14.14ID:M0wMvo2q
いなごタワー作成マニュアル
http://cryptmishima.com/archives/258
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:00:15.78ID:4sRKzt3q
来た😇
2017/11/20(月) 20:00:37.59ID:1xvXsfc3
急に上がった
なんか情報出た?
2017/11/20(月) 20:00:50.02ID:8x284o+G
ハイレバで死にそうになってる人おる?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:01:26.95ID:WyQlHuNs
>>154
上がったうちに入らない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:01:36.56ID:YL2Is6Jy
きてねえよ
この波平ハゲ!
2017/11/20(月) 20:01:38.79ID:WRZlotum
22日に暴落するのは、21日に暴騰するからか。
今日は95万ぐらい行くかな。
2017/11/20(月) 20:01:46.69ID:NCimyX8X
なんも来てねぇ...😖
ボリバンはみ出し中なだけやん...
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:01:50.68ID:nYRtvvpF
>>154
http://www.bbc.com/news/world-europe-42047532
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:02:13.16ID:cwk9lFEw
なんやこれ
たった1500円上がって元に戻っただけやんけ
2017/11/20(月) 20:02:47.70ID:VHB4Mkp8
だから情報関係ねぇっての
長い目でみれば絶対上がり続ける
そしてもっと長い目でみれば絶対崩壊する
2017/11/20(月) 20:02:55.30ID:e5bygP1k
生理がこない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:03:56.14ID:ybnrxvCj
>>169
おめでとう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:04:04.42ID:WyQlHuNs
ドカドカと落ちるな。動きがそう。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:04:06.89ID:DFcNwhhy
テザー指摘されてからの値動きのなさ
ボットで上下してるだけだろこれ
2017/11/20(月) 20:04:10.12ID:cZVXck43
おまえら敏感過ぎてJPDTかよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:04:11.22ID:Q30K5t3S
>>169
おめでとう
2017/11/20(月) 20:04:29.40ID:TZUtpIIC
22日ってアメリカ時間でなの?
2017/11/20(月) 20:04:44.68ID:FmFPwfuQ
ヨコヨコヨコヨコ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:05:46.31ID:nYRtvvpF
言うて昨日から300ドル上がってるぞ
お前ら欲しがるなぁ
2017/11/20(月) 20:05:52.77ID:2BaV3kx/
>>161
今はハイレバショートでスキャしてチマチマ稼いどるよ
CMEの先物来るしそれまではビットコイン保持したくないんでな
2017/11/20(月) 20:07:36.11ID:r9GadzPO
>>150
俺も今日までそう思ってました
2017/11/20(月) 20:08:28.74ID:6Qi6am6M
CMEで買う人増えたら値上がるんじゃないの
2017/11/20(月) 20:09:01.32ID:DIj4D88d
早く小暴落でいいから起きてチキンレースに参加してる靴磨き一掃して欲しいわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:03.71ID:zlg4f0A6
>>169
ハードフォークしたか〜
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:22.26ID:jkQiivdo
インドネシア上がってきてる
2017/11/20(月) 20:11:03.26ID:JZ05spD1
まだヨコヨコしとるw
2017/11/20(月) 20:11:29.17ID:0HERW3PF
上でも下でもいいけどボラなくなったのは痛い
平日この時間でこれだからなぁ
また日本人が寝てから仕掛けるのかなw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:11:49.99ID:YL2Is6Jy
>>181
小暴落ってなんやねん
2017/11/20(月) 20:12:36.87ID:yZmZlTMW
>>179
状況が分からんけど運営に問い合わせてみたら?
俺は普通に0.0039%でロングもショートも取引出来てるけど
まさかとは思うが簡単売買取引(販売所)で現物売り買いしてるのをFXだと思ってるとかないよね?
2017/11/20(月) 20:13:23.18ID:+JNVYjM1
>>147
8000ドル近辺で長いことウロウロしているのはゴールドマンサックスのレポートのせいなのね
って思えてくるね
2017/11/20(月) 20:13:45.47ID:6Qi6am6M
ジンバブエは160万だぞ
そろそろルート開拓してアビトラやるやつが出てくるはず
そしたら値段は中間の120万程度まで上がるぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:15:33.91ID:jkQiivdo
欲望願望まみれの予想ばかりだ…w
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:16:00.74ID:DFcNwhhy
つまらねえええええええええええええええええええええ
2017/11/20(月) 20:16:53.13ID:Z4Eqixqd
ネムでも買っとけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:17:40.04ID:cwk9lFEw
>>190
下がるって予想してる奴も安くなったところで買いたいと思ってるスケベやしな
スケベしかおらん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:17:45.80ID:av9fIy+O
>>189
クーデター中の国にどうやってルート開拓するんだよw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:18:19.06ID:qb9MELEZ
すまん、多分俺がfxに乗り出したからこうなった。
多分俺がポジってるとこのまま、落ちてくけど、ノーポジにすると上がってく。

おまえらどっちに相場動かして欲しい?
要望聞くよ
2017/11/20(月) 20:19:27.80ID:Z4Eqixqd
動き出したぞ
2017/11/20(月) 20:19:42.75ID:cZVXck43
>>195
とりあえず一旦暴落させて欲しいかな
2017/11/20(月) 20:19:55.52ID:+JNVYjM1
このヨコヨコはかなり危険な可能性がある
2017/11/20(月) 20:22:02.08ID:1xvXsfc3
つまらねえええええええええええええええええええええ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:22:32.08ID:cwk9lFEw
動き出したぞ(たったの1000円)
うんち
2017/11/20(月) 20:23:21.81ID:jsN4H5Wj
今までのビットコインが暴落するパターンに合致はしているな
だいたい梯子外してくる
2017/11/20(月) 20:23:32.17ID:QUx8xakh
なんなんこの糞相場
2017/11/20(月) 20:23:56.20ID:bo/+IU4O
俺がショートしたから動くぞよかったな
2017/11/20(月) 20:24:17.47ID:P8auwOst
これだけヨコヨコに動いたら上がるか下がるかした時とんでもない事になるぞ
おれは下がると思うわ
2017/11/20(月) 20:24:47.99ID:jsN4H5Wj
こういうヨコヨコの時に急落してそのまま暴落
このパターンが一番多い
警戒は怠るな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:24:48.35ID:4sRKzt3q
よし896抜けそーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017/11/20(月) 20:25:02.64ID:Mco4uy0c
下だな間違いない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:25:50.93ID:jkQiivdo
上だぞボケが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:25:54.86ID:yOOrvibJ
普通に上いきそうだなwww
にしてもfineの出来高カスみたい
2017/11/20(月) 20:28:07.50ID:1xvXsfc3
下だな間違いない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:28:19.73ID:cwk9lFEw
よしよし
スキャで100円稼げた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:28:41.44ID:7hbWqn83
>>207
下値切り上げてるやん
2017/11/20(月) 20:29:17.40ID:bo/+IU4O
やはり俺がショートすると上がるな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:29:39.34ID:w7jJUofA
いけー!いけー!
2017/11/20(月) 20:29:50.37ID:dBNfVSM5
かなり怪しい雰囲気だけどなぁ
どんなに上げても8000ドルには回帰してくるぞコレ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:29:52.70ID:DFcNwhhy
どうせ90手前で落ちる
おもんな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:30:33.57ID:yOOrvibJ
これfineの個人はマジで資金引き上げてるだろ
ハメ込む個人がいないのに動かすといよいよ目立って疑惑が決定的になる
ただし下げるわけにはいかない
だから糞薄い出来高で不自然なヨコヨコ
それ見て個人ますます手を出さないからループ

良くも悪くも相場引っ張ってきたここが動かないから全体的に動かんって感じかね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:30:42.90ID:jkQiivdo
これ1000円上げて900円下げるの繰り返ししてるから、下げたタイミングで買って上げたタイミングで売ればよくねーか。
2017/11/20(月) 20:31:32.20ID:Mco4uy0c
上だな間違いない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:32:37.24ID:DFcNwhhy
>>218
たいして儲からなくね...
2017/11/20(月) 20:32:42.98ID:XeTrgI/b
ショートのスワップが貯まってたから助かったわ
2017/11/20(月) 20:33:06.44ID:1xvXsfc3
下だな間違いない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:33:11.50ID:0oVf/Mw0
平行線がcmeまで続く
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:33:25.78ID:cwk9lFEw
こんなはした金しか稼げん相場は入らんとテレビでも見てた方がええわ
2017/11/20(月) 20:33:46.12ID:GR6e8HRd
テザーの件怖いし、動かないからしばらくノーポジにしたい。一発軽く上げて
2017/11/20(月) 20:33:49.08ID:KrWXQs3X
テザー砲打つ時以外の出来高少なすぎて怖いわ
最近ボラ高かったから嵐の前の静けさに感じる
2017/11/20(月) 20:34:03.08ID:+JNVYjM1
高値警戒感がハンパないなぁ
リスクは高いね、間違いなく
2017/11/20(月) 20:34:18.18ID:cZVXck43
蛇の生殺し状態だな
2017/11/20(月) 20:34:25.20ID:P8auwOst
90万いってみんなが歓喜した頃に一気に梯子外されて大暴落ってシナリオ素敵じゃない?
2017/11/20(月) 20:35:23.54ID:/zPjuOxT
上に来るぞ!!!
2017/11/20(月) 20:35:24.55ID:cZVXck43
インチキの中の人以外みんな急落予想だろw
2017/11/20(月) 20:35:34.92ID:Wobi3Vgu
90万は前に越えてるからなぁ高猫から暴落かな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:35:37.48ID:jkQiivdo
>>220
塵も積もれば山となるって仮想通貨業界の言葉があって、これでも100回繰り返したら1000000円になる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:36:18.21ID:cwk9lFEw
ハイリスクローリターンの相場
何の旨みもない
2017/11/20(月) 20:36:34.06ID:P8auwOst
>>233
コツコツドカンという言葉もあるけどな
2017/11/20(月) 20:37:06.91ID:zEK7n03R
>>233
そのくらいの利幅とりにいくと負ける確率が増えてこないか?
2017/11/20(月) 20:37:08.77ID:6Jf6BarE
これアメ利確で暴落じゃね?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:37:19.97ID:wiwbIioM
微妙に絶妙に上げてる
2017/11/20(月) 20:37:55.67ID:1xvXsfc3
89万いってしまう
2017/11/20(月) 20:37:55.77ID:bo/+IU4O
俺が何をしたというんだ
2017/11/20(月) 20:38:23.16ID:i+vcNKAB
>>233
色々アホすぎて呆れる
2017/11/20(月) 20:38:24.49ID:Wobi3Vgu
何日も前からアメリカ利確で下がる予想を裏切り続けてる…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:38:27.34ID:kyHhcxhM
>>182
ワロタ
2017/11/20(月) 20:39:14.86ID:2t6zYpXh
どう見ても売りで入りたいけど無理やり上げてこられそうな気もするし
2017/11/20(月) 20:39:25.57ID:/zPjuOxT
来るぞ92!!!!
2017/11/20(月) 20:39:43.97ID:PSEfaD3T
別に全部取らなくてええ
じっと暴落を待て
ビットコインは後ろ盾が無い分簡単に暴落するから
それだけが旨み
2017/11/20(月) 20:40:03.22ID:0HERW3PF
アルゴ意外いない予感
2017/11/20(月) 20:40:20.16ID:/zPjuOxT
80で買える最後の日になるぞ!!!!!
2017/11/20(月) 20:40:23.38ID:p01b2RmJ
90万チャレンジきたか
2017/11/20(月) 20:40:30.70ID:Zby5DoeX
90キタァー!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:40:48.90ID:cwk9lFEw
>>248
ならんわ
2017/11/20(月) 20:40:52.93ID:1xvXsfc3
90万チャレンジきたか
2017/11/20(月) 20:41:01.82ID:R2c+GLMM
アルトコイン脂肪確認
2017/11/20(月) 20:41:32.09ID:tZA/NVu3
ばくあげばくあげ
2017/11/20(月) 20:41:49.42ID:Wobi3Vgu
ここまで上がるとライン上は無理やり上昇トレンドに見えちゃうなマジでまだエリオット3波のつもりなのか…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:41:51.14ID:nYRtvvpF
うえだーーーー
2017/11/20(月) 20:41:53.53ID:6vAHmtH3
きたか!?
2017/11/20(月) 20:42:17.46ID:Zby5DoeX
bf90で壁できてる
2017/11/20(月) 20:42:24.21ID:FmFPwfuQ
90万にショート刺しとけば勝てるとか言ってるショーターが騒ぎ出すぞ!
2017/11/20(月) 20:42:30.10ID:fgNbhVZQ
年内100万おじさん「今週100万」
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:42:33.92ID:YL2Is6Jy
よっしゃ
超元気玉の準備じゃ
2017/11/20(月) 20:42:37.22ID:UTigcaba
レンジブレイクはよ
2017/11/20(月) 20:42:50.61ID:1xvXsfc3
年内100万おじさん「今週100万」
2017/11/20(月) 20:42:58.45ID:29OLtpVe
ビットコもアルトも上げてる
これは仮想化史上最高の爆上げ来るやもしれん
バスに乗り遅れるな!!
2017/11/20(月) 20:43:00.00ID:8S7PU4yk
90壁食べてるが、、消化できるかね
2017/11/20(月) 20:43:14.85ID:C+rd5tJZ
ボリバンの上値やん
ここからはSやで
2017/11/20(月) 20:43:19.72ID:Sbpobeyh
えぇ・・・なにこれ
2017/11/20(月) 20:43:24.94ID:fgNbhVZQ
ショーターホイホイ。
焼けろ。
2017/11/20(月) 20:43:28.41
若干食傷気味なビットコちゃん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:43:31.13ID:BaytiAmJ
年内100万おじさん「年内150万」
2017/11/20(月) 20:43:41.02ID:wuIOoFA0
400すげぇ!
2017/11/20(月) 20:43:44.48ID:/zPjuOxT
90超えたら92だ
年内100行こうや!!
2017/11/20(月) 20:43:47.17ID:9NlSPf6H
ここでS
2017/11/20(月) 20:43:52.20ID:cd9sunx4
テザーにBTC価格操作されてるような感じがして
いつかハシゴ外されて暴落するんじゃないかと懸念があって
怖くて買えない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:43:53.41ID:w7jJUofA
つ、つよい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:44:02.64ID:NtWcgXyI
【BTC】 Bitcoin ビットコイン 情報交換スレ 30
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496772936/

231 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/07(水) 20:57:53.35 ID:KbuwFDIq
この相場がバブルでないと思ってる奴は一生を棒に振るだろうな
中国株の崩壊を見てバブルでは無かったと言ってるようなもん
仕手株でも買えばいいんじゃないか

840 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 14:05:25.16 ID:W2sg+W3G
お、32万から29万!
下げトレンドきた!空売りや空売り→底でした

反省してます本当に
頭悪すぎ

856 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:31:40.93 ID:HSQ/yHpg
>>840
ここはこの調子で上がると信じ込んでる馬鹿の集団やで
何日以内かにばく下げ来るからそれまで気絶してなよ
http://i.imgur.com/Z0l5ZQ1.png

859 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 15:40:50.81 ID:Wvfoygwq
>>856
暴落しようが爆下げこようが数週間後には新高値更新
この1年半全てそれの繰り返しだから信じるも信じないもないよ

880 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 18:54:40.51 ID:IWEEFz+A
>>859
ニカワ君やな
株は其れが数十年以上続いたがバブルで崩壊したんやで
こいつの時間軸は昔の10倍程度で見るんや
するとやな
先は見えとる仮想や

886 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:10:22.52 ID:SAlRdkwt
>>880
お前こそ頭と関節の凝り固まった爺、上昇=バブルと思いこんでる阿呆は一生勝てねぇよw

888 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/06/09(金) 19:15:29.96 ID:OFobHWo/
>>886
上昇とバブルの違いを2行以内で答えてみいや
2017/11/20(月) 20:44:08.46ID:C+rd5tJZ
ちな$7950ぐらいまでは余裕で下げる
2017/11/20(月) 20:44:15.31ID:1xvXsfc3
ここでS
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:44:27.08ID:DFcNwhhy
くこで全力S
2017/11/20(月) 20:44:27.65ID:O7Azclsy
btc以外もあげすぎてて怖い
こんなに一緒くたにあがってたことあったけ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:44:45.68ID:WYgz7av6
ここやな
2017/11/20(月) 20:44:55.44ID:fgNbhVZQ
ここをぶち破ればショーターの買い戻しで上がって行くぞ。
2017/11/20(月) 20:45:06.97ID:1xvXsfc3
くこで全力S
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:45:17.56ID:kyHhcxhM
年内120万おじさんだけど「今週120万」



ねぇよな...
2017/11/20(月) 20:45:23.69ID:Z4Eqixqd
わろた
2017/11/20(月) 20:45:53.48ID:GR6e8HRd
>>274
ハシゴを外すといいか、テザーの件が本当ならいつか弾けるよね
2017/11/20(月) 20:46:01.96ID:PAqNzhXS
くらえ売り豚しょーりゅーけん
2017/11/20(月) 20:46:03.63ID:/zPjuOxT
よし
あがれ!!
2017/11/20(月) 20:46:10.64ID:A2nf85xN
テザーとかまだ言ってんのか
2017/11/20(月) 20:46:15.37ID:p01b2RmJ
壁突破できず
2017/11/20(月) 20:46:24.14ID:C+rd5tJZ
できる奴はここで15倍ショートして$7960辺りで指し値する
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:46:24.29ID:knGpJ1JB
天井取ろうと思わない方が良いよ。絶対担がれる
2017/11/20(月) 20:46:35.59ID:Wy2qaRt7
>>286
ほんとならな。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:46:57.58ID:DFcNwhhy
だれもお金いれてないからあがんないでしょ
ここが天井
つまんな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:47:05.04ID:6R7JwneO
しかしほかの銘柄み上がってるね。
なんだこれ?
2017/11/20(月) 20:47:53.27ID:zMsyEpGO
何で普通の相場観でレスしてる奴居るのかわからん
どう見ても異常だろこれ
2017/11/20(月) 20:47:56.52ID:Ny+NPZn8
ガラるまで待とうと思ったがチャイナショックとかダイモンに匹敵する悪材料も見当たらないな
2017/11/20(月) 20:48:00.84ID:A2nf85xN
>>295
なんか9月に雰囲気が似てるっちゃ似てるよな
2017/11/20(月) 20:48:14.16ID:4L6SygPJ
60.70.80もすぐ超えてたのに90だけが超えれない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:48:19.59ID:6R7JwneO
誰かがここに売り板置いて、ほかのアルトを買ってるとか?
2017/11/20(月) 20:48:47.85ID:fgNbhVZQ
90きっかりで壁がある。
これ完全に日本人が売ってるよな。
2017/11/20(月) 20:49:02.92ID:+Gxw4mo5
どうみても作為的な上げなのにおかしいと思わないのか
2017/11/20(月) 20:49:06.49ID:A2nf85xN
>>299
60は苦労したでしょ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:49:10.26ID:6R7JwneO
>298
思った。なんかあと少しで壁を越えるってところでいきなり下げ出した。
2017/11/20(月) 20:49:15.87ID:GjwodvIS
テザーが上げてくれるから天井でショート狙いのやつが殆どでしょ
100万を遠のかせたテザーの罪は重いぞ
2017/11/20(月) 20:49:15.91ID:O7Azclsy
他のコインがあがってる理由がわからん
liskとイーサはわかる
あとはなんだ?
2017/11/20(月) 20:49:37.61ID:+JNVYjM1
>>297
それでみんなやられる
2017/11/20(月) 20:49:47.90ID:/zPjuOxT
さぁもう一回!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:50:08.04ID:nYRtvvpF
相場に理由・・・わろた
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:50:10.98ID:4sRKzt3q
やっぱり上やった😇
2017/11/20(月) 20:50:15.97ID:fgNbhVZQ
ここさえ破ればショーターの買い戻しが入るはず。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:50:19.78ID:yOOrvibJ
十中八九むりやり突破してくるからまだSは早い
2017/11/20(月) 20:50:36.21ID:yZmZlTMW
>>286
テザー関係なくてもいつか弾けるだろ
本気で仮想通貨がフィアットの代わりになる未来を思い描いてる人なんて少数だろうし
2017/11/20(月) 20:50:39.61ID:O7Azclsy
チャイナショックよりでかいとすると
テザーショックだな
てかそうなると終わるので考えるだけ無駄だな
2017/11/20(月) 20:50:53.29ID:A2nf85xN
チャイナショックはわけもわからずガラって一般人にはあとからわかったからな
2017/11/20(月) 20:50:55.16ID:kj1ftEaR
仕手同士で相殺してんのかこれ
2017/11/20(月) 20:50:59.45ID:w8JM+bnJ
こんなんボリバン注意報来るまでもなくSだろ
で機会を伺って見
2017/11/20(月) 20:51:20.40ID:Wobi3Vgu
ビットからアルトに流れて上がっててビットはテザーがあげてるなら全部あがるんじゃない?
2017/11/20(月) 20:51:45.65ID:2unQAaEy
おまえらが寝たら急落するよ
いつも通りだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:52:00.53ID:4sRKzt3q
後は、わわ、、、😎
2017/11/20(月) 20:52:08.19ID:/zPjuOxT
買い増しに決まってるだろ
今日92でヨコヨコになるぞ
2017/11/20(月) 20:52:16.34ID:ftJs7L8L
冷静なショーターなら900,500辺りにストップを仕掛けているハズ
なので超えたら・・・
2017/11/20(月) 20:52:34.03ID:XeTrgI/b
踏み上げられるのも怖いし、フリーフォールも怖い…
2017/11/20(月) 20:52:34.08ID:UTigcaba
昼間ヨコヨコしてた分が急に動いたな
2017/11/20(月) 20:52:40.01ID:Sbpobeyh
さすがに静観だわ、狂ってる
2017/11/20(月) 20:53:04.42ID:A2nf85xN
今週は上がると思うが、週末は警戒した方がいいかも
とくにライトコインはイナゴタワー築きつつある
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:53:13.33ID:RWAn7Ak3
>>324
きのうのぶんもな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:53:23.78ID:nYRtvvpF
狂ってるのはお前のほうかもよ?
2017/11/20(月) 20:53:26.72ID:Ny+NPZn8
どうにも動けんわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:53:38.40ID:HRzpApaU
うわ、週足で見るとマジでエリオット3波終わってないじゃん
これ大暴落するぞ
2017/11/20(月) 20:53:41.30ID:cRMQRPMd
>>303
60到達までは長かったけど60超えたら一瞬で70までいったぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:53:42.37ID:ISZl01/4
ショートしなくて良かったとしか言えない
2017/11/20(月) 20:53:45.61ID:o4fvuq8M
今はショックに弱い状態だな
なんかきたら一発で暴落するぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:54:11.97ID:DFcNwhhy
>>318
だよね
ビットコインに人間いないでしょ
2017/11/20(月) 20:54:27.95ID:cZVXck43
テクニカル的には売りサインだらけだろこれ
2017/11/20(月) 20:54:47.60ID:GR6e8HRd
>>313
言葉が足りなかった。当然いつかは弾けるよね。テザーの件は近い未来の危険(の一つ)という事
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:55:08.13ID:230YjMSX
いくか91万
2017/11/20(月) 20:55:28.33ID:OrksbAd/
>>335
たぶんテクニカル逆手にとってきてる
だからこそ終焉が近い
2017/11/20(月) 20:55:33.14ID:/zPjuOxT
買い増し
アホなショーターどもを焼こうぜ!
2017/11/20(月) 20:55:52.67ID:Zby5DoeX
あ、これ落ちるわ
89で利確した
2017/11/20(月) 20:56:26.62ID:fb4m/urY
焼豚まみれ
2017/11/20(月) 20:56:30.37ID:A2nf85xN
9月は8月末からアルトが伸びだしビットコインは横横
そして9月に入りビットコインもアルトも急激に上がりだしその後大暴落
ちょっと似てる
2017/11/20(月) 20:56:49.20ID:6Jf6BarE
昨日86万で買って寝てる間に90万で売れて喜んでたけど、もう90まで来たのかよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:56:50.90ID:230YjMSX
こっからみょーん上げてみんな置いてかれたりして 笑
2017/11/20(月) 20:56:52.27ID:O7Azclsy
ま、上げだろ
なんか怖い雰囲気ただよってるがここはテクニカル通りに
2017/11/20(月) 20:57:08.66ID:WOMNLQcW
ボリバン無敵だなw
体感するわぁ
2017/11/20(月) 20:57:48.77ID:Zby5DoeX
壁抜けたら90.1で即買い戻し
目が離せない
2017/11/20(月) 20:57:50.42ID:WOMNLQcW
ボリバンの上でショート
下でロング
マジ簡単
2017/11/20(月) 20:57:59.61ID:/zPjuOxT
ナンピンや!!
2017/11/20(月) 20:58:02.05ID:tZA/NVu3
ヨコヨコの後は爆上げだってはっきりわかんだね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:58:40.01ID:230YjMSX
売り煽り多いから、突き放しにかかるだろ
2017/11/20(月) 20:58:45.31ID:0HERW3PF
微妙にusdt/usdのチャートがざわざわしてるな
fiatに逃げてるのか・・・
2017/11/20(月) 20:58:59.27ID:kZwxRLhh
>>348
日足?
3σ?2σ?
2017/11/20(月) 20:59:01.10ID:rxfxMBxg
91万円(^p^)
2017/11/20(月) 20:59:27.84ID:Q9rEKs4c
上がらんよ
8000ドル割るぞ
2017/11/20(月) 20:59:44.34ID:CNa79gGJ
うえだあああああああああああああああああああ
2017/11/20(月) 20:59:49.92ID:DXlsDdeu
ビットコ名物ハイレバ両面焼きください
2017/11/20(月) 21:00:45.53ID:A2nf85xN
今週は上げ続けそう
週末は要警戒
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:00:47.55ID:DFcNwhhy
finexがなんかいうまでずっとヨコ
2017/11/20(月) 21:01:09.73ID:/zPjuOxT
2発目行くぞ!!!
2017/11/20(月) 21:01:28.50ID:cd9sunx4
どうみても天井でしょ
チャートが暴落を示してる
https://i.imgur.com/NwkvLSu.jpg
先月と形がソックリなんだよね
2017/11/20(月) 21:01:36.61ID:bvNU/4PY
激しいバトルがおこっとるな、上げてこうや!
2017/11/20(月) 21:01:57.69ID:+JNVYjM1
短期でいうと明日の朝まではショートオススメだな
2017/11/20(月) 21:02:10.21ID:yZmZlTMW
>>336
俺も言葉が足りなかったかもだけど
近い未来の危険(の一つ)はチャート的にもそうじゃないかなと思う
テザーの件があってもなくても今はギリギリのチキンレース状態じゃないかな
まぁ10万の頃からそう言われてたのは分かってるけど
2017/11/20(月) 21:02:11.26ID:wuIOoFA0
あっさり超えて草
2017/11/20(月) 21:02:30.38ID:tM4+XQHe
焦らすなあ
そんなの女だけでいいわ
2017/11/20(月) 21:02:40.53ID:cZVXck43
91まで上げてそこから急落とみた
2017/11/20(月) 21:02:41.22ID:6vAHmtH3
今どんな気持ち?w
2017/11/20(月) 21:02:49.81ID:/zPjuOxT
あとちょっとやで!!!
2017/11/20(月) 21:03:10.65ID:cRMQRPMd
これいくんじゃね
2017/11/20(月) 21:03:23.78ID:/zPjuOxT
92でヨコヨコのシナリオや!
2017/11/20(月) 21:03:28.57
今ここでロングすると高値掴みするぞ
おとなしくショートしとけ
2017/11/20(月) 21:03:31.04ID:A2nf85xN
96まではいくと予想
2017/11/20(月) 21:03:36.01ID:+MsmSGSz
お前ら先日の暴落前に85万ショーター馬鹿にした過ちをまた繰り返す気か?
2017/11/20(月) 21:03:39.85ID:tlqc08h5
ここロムって狼狽してるザコ共
いいか?とりあえず落ち着けよ
お茶でも飲んで来い
2017/11/20(月) 21:03:51.06ID:J7xUdjfn
一触即発だぞ
丁半博打状態
2017/11/20(月) 21:04:00.27ID:fXJh5IVV
板は厚い方に動く
2017/11/20(月) 21:04:02.90ID:kj1ftEaR
強引な突き上げすぎてふいた
2017/11/20(月) 21:04:23.43ID:tZA/NVu3
下がりだしたら売りイナゴする
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:04:26.55ID:ISZl01/4
韓国キャッシュwwww
2017/11/20(月) 21:04:27.56ID:PAVqikWG
悲報

ロシアがビットコイン規制
2017/11/20(月) 21:04:41.86ID:fgNbhVZQ
再度アタック
2017/11/20(月) 21:04:44.05ID:PHTou8EF
>>361
マヂかよ全力ショートした
2017/11/20(月) 21:04:46.91ID:1xvXsfc3
96まではいくと予想
2017/11/20(月) 21:04:56.63ID:/zPjuOxT
次で越えるぞ!!
2017/11/20(月) 21:05:02.67ID:xBizc/Ux
bFのFXは93万の壁を抜けた
2017/11/20(月) 21:05:27.42ID:1xvXsfc3
次で越えるぞ!!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:05:29.33ID:230YjMSX
ノボちゃんお勧めのBTC

http://tradebitlab.com/2017/11/15/%e5%84%84%e4%b8%87%e9%95%b7%e8%80%85%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%8e%e3%83%9c%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%84%e6%b0%8f%e3%80%8c%e3%81%be%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8f/
2017/11/20(月) 21:05:44.21ID:aHwtW3bv
売ったれw
2017/11/20(月) 21:05:53.47ID:GjwodvIS
ダブルトップでしょ
2017/11/20(月) 21:06:11.31ID:+JNVYjM1
あぁこの無理やり上げ
何度も見た光景だ...
急落の足音が聞こえてきたぜ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:06:22.02ID:HRzpApaU
>>375
飲んどる場合か!
こっから暴落するからな俺の言葉覚えとけよ!
2017/11/20(月) 21:06:30.77ID:fyNW1/1L
悲観が多いから上やなw
2017/11/20(月) 21:06:36.85ID:A2nf85xN
上がるのは嬉しいけど何かこえーよ
2017/11/20(月) 21:06:38.93ID:9NlSPf6H
下ですよー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:06:40.90ID:cwk9lFEw
暴落はチャート関係あるのか?
中国規制のときもそうだしビットコのお家騒動のときもそうだしチャート関係ないんじゃね?
2017/11/20(月) 21:06:58.45ID:aHwtW3bv
急に売り煽りが増え始めたな
これは上昇しかない
2017/11/20(月) 21:07:00.12ID:O7Azclsy
ショーターが多いからまだ上がる
2017/11/20(月) 21:07:04.62ID:PHTou8EF
ショート溜まってるでしょ
120万くらいまで上げてから落として💕
2017/11/20(月) 21:07:42.11ID:Wobi3Vgu
たまってるのはロングだけどな…
ショートはその半分もない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:07:51.12ID:IG3cYnd4
>>396
チャートがよければ悪材料あっても落ち切らない
悪材料で落ちるときは、チャート的に弱まってるとき
2017/11/20(月) 21:07:57.86ID:aHwtW3bv
id被った
よりにもよって売り煽りの奴かよ
id変えてこよ
2017/11/20(月) 21:08:04.50ID:PHTou8EF
エリオット5波だろうし120〜150万からの30万でも許される
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:08:06.88ID:4sRKzt3q
よし、今やショートを貯めろ☠
2017/11/20(月) 21:08:16.66ID:+0R6t6nr
買い増したいけど金がたりない
2017/11/20(月) 21:08:20.29ID:+JNVYjM1
>>396
今、その状態だと思うよ
何か悪いニュース来たら凄く暴落すると思う
2017/11/20(月) 21:08:37.96ID:PHTou8EF
>>406
今回はUSDT絡みかな
2017/11/20(月) 21:08:55.13ID:9NlSPf6H
この辺今の天井じゃね?
2017/11/20(月) 21:09:05.17ID:A2nf85xN
このスレの唯一役立つ情報は総楽観は売りということのみ
まだそうはなってない
2017/11/20(月) 21:09:20.51ID:PHTou8EF
エクステンションして💕
2017/11/20(月) 21:09:29.37ID:/zPjuOxT
3発目くるぞー
今度こそショーター焼いたれ!!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:09:33.13ID:HRzpApaU
いやトリプルトゥループだな
こっから落ちるぜ
2017/11/20(月) 21:09:32.90ID:1xvXsfc3
急に売り煽りが増え始めたな
これは上昇しかない
2017/11/20(月) 21:09:59.20ID:PW5AQiLr
分足美しいまでのダブルトップだな
2017/11/20(月) 21:10:09.34ID:O7Azclsy
bchがまだ粘ってる
まだ上がる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:10:15.49ID:6R7JwneO
上がって欲しいけど、やたら売り板があるのが気になる
今までこんなにあった?
2017/11/20(月) 21:10:40.56ID:cZVXck43
FXロングでパンパンになってないか?
2017/11/20(月) 21:10:43.45ID:wuIOoFA0
929の二枚目の板出してる辺り焦りを感じる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:10:47.72ID:cKH+VUeg
現物買い増ししてぇよー
FXで半分くらい消えたからな
2017/11/20(月) 21:10:59.81ID:zPghd7fd
ビットコの暴落はいつもファンダから来る
2017/11/20(月) 21:11:00.72ID:Sbpobeyh
えぇ・・・なにこれぇ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:11:15.03ID:svFEMqkW
416
暴騰するぞ
2017/11/20(月) 21:11:21.66ID:cp6RDyHo
普通にS
ボリバン的に
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:11:36.61ID:J1HBXKhe
いやいや売り煽り勢はロング持ちやからw
2017/11/20(月) 21:11:36.84ID:A2nf85xN
まだ上がるだろ
2017/11/20(月) 21:11:55.17ID:kyHhcxhM
つ、つよい...
2017/11/20(月) 21:11:57.04ID:yZmZlTMW
>>396
でも不思議とチャート的に高値更新してからの高値で材料と共に暴落(調整)するんだよね
2017/11/20(月) 21:12:07.71ID:A2nf85xN
チキンレースは94万から
2017/11/20(月) 21:12:18.56ID:/zPjuOxT
レッツ高猫y!!!!!
2017/11/20(月) 21:12:22.58ID:PHTou8EF
>>416
この前の上げの時は馬鹿正直に板の厚い方に動いてて2chで笑われてたからなぁ
最近は板の薄い方に動いてるな
2017/11/20(月) 21:13:02.28ID:2t6zYpXh
>>412
いやトリプルアクセル抜けてからのイナゴうあー
2017/11/20(月) 21:13:03.53ID:bvNU/4PY
ショーターくんにはすまんが、昔のよしみを思い気の毒やけどわいのために焼かれてくれ
2017/11/20(月) 21:13:05.62ID:PHTou8EF
>>427
96万くらいからが勝負だな
2017/11/20(月) 21:13:09.89ID:fgNbhVZQ
完全に上を目指してる。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:13:29.62ID:nYRtvvpF
これ焼き豚チャーシューのやつだ
2017/11/20(月) 21:13:38.60ID:GjwodvIS
テザーが刷った刷ってないやってる最中に成り買いしてるアホはどいつだ
2017/11/20(月) 21:13:55.17ID:wuIOoFA0
更新してからの暴落なら良いぞ
2017/11/20(月) 21:14:03.89ID:+MsmSGSz
売りと買い多いほうが負ける
2017/11/20(月) 21:14:10.50ID:/zPjuOxT
いやっほう!!!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:14:40.30ID:NtWcgXyI
きたあああああ
2017/11/20(月) 21:14:44.04ID:fgNbhVZQ
超えたぞ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:14:53.87ID:COiX2W8W
85万→65万→90万→100万→200万
2017/11/20(月) 21:14:56.22ID:PHTou8EF
チャート的には96〜105万でショート
もしそれ以上いきそうなら損切りか
2017/11/20(月) 21:15:02.62ID:O7Azclsy
8100
2017/11/20(月) 21:15:08.53ID:zPghd7fd
ジャップの利確が強い印象
2017/11/20(月) 21:15:11.08ID:WjB9LIJQ
じわじわ上がるこの感じ、70台すっ飛ばして80に到達したときと似てるから買いだわ
2017/11/20(月) 21:15:38.54ID:fgNbhVZQ
1万ドル目指して欲しいね
2017/11/20(月) 21:15:39.70ID:/zPjuOxT
ショーターのみなさん戻すなら今のうちやで!!!!!
2017/11/20(月) 21:15:42.12ID:kyHhcxhM
アルト売りからの...
2017/11/20(月) 21:15:45.60ID:Zby5DoeX
90で買い戻したわ
これ上がるかな
2017/11/20(月) 21:15:50.24ID:/TK6rI4T
また$8000割ってくるだろ
2017/11/20(月) 21:16:05.69ID:PHTou8EF
元気玉いっけ〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:16:08.96ID:ISZl01/4
うわ
すっげえ殴り合ってる・・・
出来高急上昇でどうなるか・・
2017/11/20(月) 21:16:10.16ID:A2nf85xN
9月暴落前は深夜上げて日本時間で下がってた
2017/11/20(月) 21:16:15.20ID:0HERW3PF
まだ100〜150くらいは上に余裕あるな
早漏はこの辺からS打つのかもしれんが
2017/11/20(月) 21:16:32.43ID:+MsmSGSz
アメリカは買いから入る・・・
2017/11/20(月) 21:16:42.07ID:/TK6rI4T
ド短期ならショートでいいと思うけどね
2017/11/20(月) 21:16:50.89ID:9NlSPf6H
いかねーから
2017/11/20(月) 21:16:54.28ID:O7Azclsy
アメリカ上げの早朝下げとみた
2017/11/20(月) 21:16:55.15ID:8S7PU4yk
900100とかで売るやつって、なんで899999とかではうらないの?突破して100円とかで売るとか意味わからん
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:17:01.61ID:cKH+VUeg
現物全部売ってその金でフルレバロングしよっかな
あぁ^〜血が騒ぐんじゃあ〜
2017/11/20(月) 21:17:04.08ID:A2nf85xN
しかしこの形は間違いなく上だろ
2017/11/20(月) 21:17:05.34ID:GjwodvIS
あんまり上げすぎるとロジャーがニコニコしながら売るぞ
2017/11/20(月) 21:17:12.06ID:/zPjuOxT
まずは今日中に92や!!!
2017/11/20(月) 21:17:22.53ID:bvNU/4PY
土日ショート平日ロングでこんなん余裕なんちゃう
2017/11/20(月) 21:18:17.70ID:FmFPwfuQ
高猫くる?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:18:18.34ID:T8H9vJ1c
ビットコインは狂ってるからね
2017/11/20(月) 21:18:24.90ID:bo/+IU4O
あかん損切りするしかない
2017/11/20(月) 21:18:30.71ID:yZmZlTMW
>>456
ここでアメリカに引き継げたのが吉と出るか凶と出るかって感じだな
2017/11/20(月) 21:18:31.50ID:1xvXsfc3
まずは今日中に92や!!!
2017/11/20(月) 21:18:32.72ID:Zby5DoeX
あとは95くらいに売り入れてのんびりでけそう
現物最高や
2017/11/20(月) 21:18:33.52ID:/TK6rI4T
この感じだと今ショート10倍界王拳撃っても朝までなら大丈夫
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:18:43.07ID:ISZl01/4
上がるにしても一旦下押ししてからと思ったが横横からのカチアゲとはな・・・
恐るべしBTC
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:18:59.18ID:wIFVEr75
ほら、ショートはくそだとわかっただろう?
2017/11/20(月) 21:19:09.31ID:TcWRCBwh
ショーターさん無事こんがりw
2017/11/20(月) 21:19:27.60ID:+MsmSGSz
え?まだロングしてないの?
2017/11/20(月) 21:19:31.08ID:AO7yMgy5
いくらなんでも上げすぎじゃ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:19:36.68ID:MPSyByx/
ば、爆上げだー!(ジワジワ)
2017/11/20(月) 21:19:40.94ID:PHTou8EF
今まで通りならここから高値更新からの暴落
あれ、もう高値更新したよな?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:19:58.09ID:SZFMd4kG
>>392
お茶うめぇぇぇぇぇ
2017/11/20(月) 21:20:00.20ID:HCOkX802
売豚顔面キムチレッドwwwww
2017/11/20(月) 21:20:14.47ID:A2nf85xN
まだ上がるぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:20:23.04ID:nYRtvvpF
たかねこわろたーーー
2017/11/20(月) 21:20:24.68ID:kLM/6leR
ここって送金手段としての仮想通貨の質問してもいいの?
2017/11/20(月) 21:20:26.42ID:GjwodvIS
ぼちぼちチキンレース開幕か?
2017/11/20(月) 21:20:30.53ID:2t6zYpXh
まあ、あそこでショートするのはただの博打。
2017/11/20(月) 21:20:33.30ID:gBJA1fEP
鬼ぶっこみして寝るわ朝方には94にはなってるよな
2017/11/20(月) 21:20:43.16ID:6vAHmtH3
ボッキアゲ
2017/11/20(月) 21:20:49.86ID:PHTou8EF
あと一万円くらい上がったら落ちるのかな?
95万は行くと思ったんだけどなぁ
2017/11/20(月) 21:20:54.11ID:wuIOoFA0
>>468
(´・ω・`)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:20:55.20ID:nYRtvvpF
>>484
いいよ
2017/11/20(月) 21:21:08.69ID:oDEkbTVR
むしろ今ショートだろw
おまえら普通にわかってるはずだろw
2017/11/20(月) 21:21:16.25ID:A2nf85xN
すげー力強さ
2017/11/20(月) 21:21:18.98ID:fgNbhVZQ
早く買い戻さないと焼き豚になるぞ。
2017/11/20(月) 21:21:30.82ID:/zPjuOxT
一気に92や!!!!
2017/11/20(月) 21:21:31.19ID:Zby5DoeX
小銭欲しいやつは今買って95付近でうっとけば明日にはまた80後半で買い戻せると思う
2017/11/20(月) 21:21:37.25ID:cRMQRPMd
問題はどこまで上がるのか
2017/11/20(月) 21:22:01.07ID:GjwodvIS
ネタでまだ上がるロングや!とか言ってたらマジに上がっちゃうのがビットコイン
びっくりやで
2017/11/20(月) 21:22:09.31ID:XBdlwPMi
ビットコイン新人はショートで取るチャンス
2017/11/20(月) 21:22:13.93ID:p01b2RmJ
現時点の最高値ってどこ?
2017/11/20(月) 21:22:27.42ID:vptB4bYO
売り豚逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/20(月) 21:22:28.02ID:+MsmSGSz
8200ドル超えたらフルレバロングいくでえええええええええええええええええええええええ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:28.24ID:T8H9vJ1c
>>442
ありえる
70万円台ほとんどなかったし。
2017/11/20(月) 21:22:29.72ID:A2nf85xN
しかしガチホ最強やな
こんなん売りどころわからん
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:34.17ID:NtWcgXyI
お前ら売り煽って燃料にしてるロンガーばっかだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:36.35ID:MPSyByx/
金曜はこの辺から落ちてたな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:22:57.09ID:T8H9vJ1c
まあアメリカ月曜日だしあげるよね
2017/11/20(月) 21:23:06.01ID:jPnTQMA7
これ最高値やったんや
なんかあんまり盛り上がらんな
はよ100万行けよ
2017/11/20(月) 21:23:14.14ID:WWmeg26h
ボリバンはみ出してるし普通に下げると思うよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:23:22.54ID:T8H9vJ1c
>>504
こんな簡単な投資方法ないね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:23:28.33ID:wIFVEr75
テクニカル(笑)生きてるかー
2017/11/20(月) 21:23:29.59ID:DiAaE/WM
利確した
2017/11/20(月) 21:23:38.56ID:hsrxQ5zN
フルレバロングした
2017/11/20(月) 21:23:43.64ID:/zPjuOxT
問題は22時や!
売り浴びせられるようだったら売りぬけろ!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:24:02.26ID:YL2Is6Jy
>>503
ドラゴンボール式か
もうすぐピッコロさんがナメック星にくるころやな
2017/11/20(月) 21:24:09.94ID:KrWXQs3X
毎回ホントキレイに上げ続けるなw
2017/11/20(月) 21:24:12.84ID:XecvL5P9
ロング10枚さすがに怖いので利確
2017/11/20(月) 21:24:17.63ID:xwqOqNzK
ばくあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/20(月) 21:24:39.55ID:A2nf85xN
警戒はした方がいいがまだまだ上げるだろう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:24:53.59ID:IcvkuPIi
ここらが限界か。一旦利確する
2017/11/20(月) 21:24:54.24ID:mv9Zly3I
ショートは上がった今真価を発揮するよな
ショート撃て撃て
2017/11/20(月) 21:24:55.87ID:fgNbhVZQ
可能性としてだが、
下げ幅は90万円。
上げ幅は1億円。

売ると死ぬで。
2017/11/20(月) 21:25:33.55ID:PHTou8EF
8500ドルくらいまでいくなら日本で95万超えるくらいでチャート的に丁度いい位置から落ち始める
お前ら儲けろよな
2017/11/20(月) 21:25:47.75ID:0HERW3PF
いつもならズボッと抜けた所でSなんだが
ジリ上げとなるとちょっと怖いな
2017/11/20(月) 21:26:06.98ID:GjwodvIS
ここから3日くらいかけて75辺りまで落とせばマジで120万狙えるんだよなぁ
テクニカルガン無視の買い支えはやめてくれ
2017/11/20(月) 21:26:10.89ID:g5akTqAQ
そろそろガラる
2017/11/20(月) 21:26:44.85ID:va/5KHdo
>>524
朝までならS一択だろ
ロングは死ぬ可能性大
2017/11/20(月) 21:26:44.86ID:DiAaE/WM
いつものパターンだと今からBCH上げかな
2017/11/20(月) 21:26:55.55ID:6vAHmtH3
ビットコ先輩にテクニカルなんて小手先通用しない
2017/11/20(月) 21:27:01.03ID:+MsmSGSz
押し目じゃねえよ
おしめーだ
2017/11/20(月) 21:27:29.79ID:kyHhcxhM
ガラると思うじゃん...

が、しかしその刹那
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:27:48.65ID:XUacKgnX
ビットコインがいくらになるかも気になるが上がり切った後にどんな世界が待っているかがもっと気になる
僕らどこに向かってんの?
2017/11/20(月) 21:27:50.17ID:kLM/6leR
ありがとう、じゃあ質問です

今アメリカの証券会社に口座開いてて、仮想通貨噛ませて以下の流れで日本から安価に資金移動する方法を考えてます

中略⇄アメリカの取引所⇄(WireかACH送金)⇄自分名義の米国銀行口座⇄証券会社口座

coinbase始め大手取引所は軒並み、USに住所が無いとUS銀行口座からの入出金を受け付けないので、現在悩んでいるところです。
ここを解決できる方法をご存知の方、教えてください。
2017/11/20(月) 21:27:53.73ID:tZA/NVu3
こいついつも高猫してんな
2017/11/20(月) 21:28:08.04ID:xwqOqNzK
利確失敗やんけ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:28:09.96ID:cwk9lFEw
ガラったところでせいぜい2,3万だろ
大した事ねえじゃん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:28:26.81ID:zKCKp69P
最高値ってGMOFXは91万だからまだ更新してないんだけど他所はしちゃったのか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:28:46.28ID:MPSyByx/
止まったか(´・ω・`)
2017/11/20(月) 21:28:50.02ID:Sbpobeyh
なんだこれ、もうただのギャンブルだろ
2017/11/20(月) 21:29:22.94ID:PHTou8EF
>>537
ギリギリ更新したよ
2017/11/20(月) 21:29:49.41ID:dNRCEkkX
ここでショートはまず焼かれないとおもうが
2017/11/20(月) 21:29:54.81ID:wuIOoFA0
>>532
迷わず行けよ、行けばわかるさ
2017/11/20(月) 21:30:00.94ID:/zPjuOxT
そろそろ上抜けるで!
チャート見とけや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:30:07.28ID:DFcNwhhy
きたーー!!
2017/11/20(月) 21:30:12.24ID:tlqc08h5
>>539
もう?初めからギャンブルみてえなもんだろうが
課金ゲーでコイン集めるゲームだと思って
楽しめ
2017/11/20(月) 21:30:31.40ID:PW5AQiLr
丁半博打
2017/11/20(月) 21:30:40.34ID:fgNbhVZQ
財政破綻した国から、
ビットコインの波に飲まれるだろうな。

ギリシャとかベネズエラとかアルゼンチンとか。
2017/11/20(月) 21:30:54.93ID:2FRaG+q2
ショーター南無
2017/11/20(月) 21:31:01.72ID:p01b2RmJ
今週中に100万いくわこれ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:03.29ID:MPSyByx/
>>532
あがり切る前に俺は死んでるかもしれんな(´・ω・`)
仮想通貨の相続ってどうすんだろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:08.00ID:230YjMSX
20万円分買ってみた。
2017/11/20(月) 21:31:08.48ID:dNRCEkkX
これより上いくと$8250タッチして急落かな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:11.08ID:EEcGmgjD
フルレバロングで入りました!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:15.08ID:nYRtvvpF
まーた電車とまるんか
参ったね
2017/11/20(月) 21:31:18.84ID:kyHhcxhM
買って2chしてるだけでお金が増えるギャンブルです
2017/11/20(月) 21:31:49.25ID:Sbpobeyh
>>545
まぁそうだけどさぁ・・・コイントスそのものだよね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:31:54.60ID:0dUHMnFg
ガラも必要です
右肩上がりの相場では下支え出来ないよ
2017/11/20(月) 21:32:20.66ID:0hWIp+tW
バイナリーオプション
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:32:21.88ID:rhvB0N+2
あげぽよ〜♬
2017/11/20(月) 21:32:22.57ID:zPghd7fd
ショート入れるのも分かるけど怖すぎやろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:32:39.30ID:hxJE6N0/
高すぎるだろ!
2017/11/20(月) 21:33:09.60ID:KrWXQs3X
フィネの買い支えが異常すぎてやばいな
2017/11/20(月) 21:33:15.09ID:bo/+IU4O
コポォ(吐血
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:33:20.70ID:U1IwF5nn
ボーナス前に100万行ったらイナゴ参入できないやろ
2017/11/20(月) 21:33:30.33ID:qnDBsWHW
自分の予想は96万まで上がった後に72万まで下げ

なんだけど96万までホールドする握力がないんだよなあ
2017/11/20(月) 21:33:48.07ID:dNRCEkkX
>>560
今ショートは低リスクだと思うけどね
ロングはムリゲーに近い
2017/11/20(月) 21:33:52.96ID:+MsmSGSz
たかねこだあああああああああああああああああああああ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:33:56.90ID:YL2Is6Jy
>>550
あの世に持って行けよ
あっちの世界でも楽しくトレードしようぜ
2017/11/20(月) 21:34:01.47ID:/zPjuOxT
抜けたで!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:34:03.12ID:230YjMSX
200万、300万となったとき、90万とき安かったな買っときゃよかったなとなるから、今買ってみた。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:34:30.76ID:YL2Is6Jy
おしっこしてくるから92万頼むな
2017/11/20(月) 21:34:41.21ID:JAz2tANY
BTC先輩は最近、ぜったいにガラが来ないテザー保険に入りました
安心してお買上げください
2017/11/20(月) 21:35:09.54ID:cZVXck43
冷静にみたら勢い大したことないな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:35:45.51ID:U1IwF5nn
>>570
その選択は正しいと思うぞ〜一旦下がりも挟むだろうがこりゃまだまだ上がるぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:35:50.08ID:hxJE6N0/
軽自動車買えてしまうじゃないですかー
2017/11/20(月) 21:35:54.99ID:xwqOqNzK
ボリバンが当てにならんね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:35:59.99ID:230YjMSX
あと10万買おうかな
2017/11/20(月) 21:36:16.80ID:fyNW1/1L
90万台値固めしちゃったなー
2017/11/20(月) 21:36:22.53ID:zCAm4UZ8
また8000割るからSしとき
8000の吸引力を信じろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:36:23.69ID:EEcGmgjD
100万いったら二度と2桁に戻らないと思う
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:36:28.14ID:T8H9vJ1c
アメリカ8000ドル越えてきた
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:36:34.53ID:YL2Is6Jy
>>573
なぜか今回の90万円到達は盛り上がらないな
フリーザ討伐から87万円がすごすぎたのかな
2017/11/20(月) 21:36:42.28ID:0hWIp+tW
テクニカル指標なんてただの飾りだぞ
2017/11/20(月) 21:36:52.96ID:+MsmSGSz
30万、20万となったとき、90万とき高かったな売っときゃよかったなとなるから、今売ってみた。
2017/11/20(月) 21:36:57.07ID:WpMC18qH
>>348
ざまあww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:37:04.07ID:PAdCozr3
チャートですよ神
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:37:15.11ID:wIFVEr75
>>576
あれがあてになったことの方が少ないんですが…
99%暴落とか言って外すやつだぞ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:37:42.70ID:230YjMSX
もう10万買ったわ
下げてもまた上がるし。
2017/11/20(月) 21:37:43.69ID:FJwMSWMc
>>575
最近のは150万くらいするぞ
2017/11/20(月) 21:37:49.06ID:ecoY1gLP
>>580
定期的に暴落セールしてるやん
2017/11/20(月) 21:38:47.68ID:+cKWgBfz
かなり楽観的だな
危険
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:38:49.67ID:230YjMSX
0.3BTC餅になりました
2017/11/20(月) 21:38:54.02ID:IzoBJjzX
>>570
このあと70万までガラっても鬼ホールドするんやで
2017/11/20(月) 21:39:16.81ID:srtumNFr
スレの加熱感はないな
2017/11/20(月) 21:39:19.69ID:D7qQaHgt
70万台になったら起こして
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:24.61ID:T8H9vJ1c
ショーターってめっちゃ損してない?

指数関数的に上げてるよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:25.35ID:hxJE6N0/
クーデターとか起きると仮想通貨
高騰するな。
下手すると今持ってる紙幣紙くずだもんな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:28.87ID:kyHhcxhM
>>588
問題なし
12月はジャパンボーナスで高騰する
2017/11/20(月) 21:39:46.06ID:OFUasWsb
いつ調整下げがきてもおかしくないんだがな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:39:56.94ID:230YjMSX
1年は放置してみます
2017/11/20(月) 21:40:00.63ID:yZmZlTMW
>>582
フリーザ討伐とかで盛り上がってた層は桶狭間の戦いとか言って敗れて死んでしまった
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:40:13.44ID:YL2Is6Jy
今年の年末は忘年会しまくれるな
うまいもん食いまくるぜ
今のうちにダイエットしとくか
2017/11/20(月) 21:40:17.26ID:4xFgbs66
現物ショートにトライ
2017/11/20(月) 21:40:23.45ID:+MsmSGSz
ショートやってりゃこの前60万まで下がったとき倍稼げたんやで?
やらない馬鹿がいるかよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:40:30.50ID:T8H9vJ1c
空売りしてるひと頭おかしいの?
損してるでしょ?

ほぼ毎月高値更新してるのに
2017/11/20(月) 21:40:57.06ID:nJxiDt/I
上がったかー。そのうち80万台に戻って来なさそう
2017/11/20(月) 21:41:14.82ID:FJwMSWMc
>>605
上がるのと同じくらい下がってるけどね
2017/11/20(月) 21:41:21.41ID:6LLR7lgH
>>556
なんでよ?期待値プラスだぞ。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:41:31.81ID:cwk9lFEw
BCHに替えてたらもっと稼げたんやで?
2017/11/20(月) 21:41:32.48ID:WIyohYqt
週末でまた爆下げしそう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:41:46.27ID:YL2Is6Jy
>>601
ビッチスレにいたやつら?
2017/11/20(月) 21:41:55.97ID:+MsmSGSz
いつもなら高猫したから92万くらいはすんなり行くんだが・・・
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:41:55.40ID:T8H9vJ1c
90万円は数字的に一番盛り上がらない

100万円越えたら日経一面とるかな?
2017/11/20(月) 21:42:01.67ID:GjwodvIS
次調整入ったらまず止まることはないだろうな
70割った時点でアルトも全部ビットに集結させる
2017/11/20(月) 21:42:10.44ID:WfwY4YIn
>>605
ショートしてるけどこういう時にジワリと一発
またジワリと一発という感じで積み上げるから結果儲けるが出ますにゃ
2017/11/20(月) 21:42:16.43
暴落したらロング
暴騰したらショート
これだけで爆益
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:42:32.38ID:cwk9lFEw
ショートで儲けてる人はセンスある
ロングで儲けてる人はたまたまビットコが右肩上がりだから儲けれてるだけ
2017/11/20(月) 21:42:37.81ID:kyHhcxhM
100万超えるとニュースでアルトも上がるんです
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:42:56.46ID:T8H9vJ1c
>>607
ヨコヨコのあと、上がる可能性のほうが圧倒的に高いよね?

ヨコヨコのあとは大半は上げ
2017/11/20(月) 21:43:28.88ID:meziUjBH
月曜入金組きたなwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:43:37.32ID:DFcNwhhy
USDT騒ぎ立てなけりゃ今ごろ100万だったのに
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:43:42.37ID:T8H9vJ1c
ヨコヨコしてたら買っておけばよいだけ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:43:54.17ID:cKH+VUeg
ボーナスで上がるっつーけど夏もそうだったの?
それともただの推測?
2017/11/20(月) 21:44:04.94ID:JZ05spD1
7600USDから余裕のホールド
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:44:05.18ID:f0tPbgjn
少しずつ足場固めて登ってんな
いいぞーこれ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:44:16.99ID:GWa7VnJt
これが月曜入金帰宅後取引リーマン組の力だ!
2017/11/20(月) 21:44:31.15ID:6LLR7lgH
テクニカルって分散とか使ってるからそもそも大数の法則が成り立つ前提の指標なんだよね。
BTCはまだ流動性もそこまで高くないからほぼファンダで動く。
2017/11/20(月) 21:44:44.28ID:jPnTQMA7
この全く恐怖感を感じない上げは何なんだろうな
2017/11/20(月) 21:44:47.85ID:FJwMSWMc
>>619
そのヨコヨコだって小さい上下の組み合わせでしょ
つまりそういうこと
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:44:50.48ID:yOOrvibJ
越えちゃいけないライン、考えろよwww
めちゃくちゃ強いな
2017/11/20(月) 21:45:04.63ID:OTPhO37X
もうすぐ調整来るでしょ
前回は中途半端な下落だったし今回は4500ドルまで下げるかな
でもどうせ年末には10000ドル
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:45:13.33ID:f0tPbgjn
>>623
ボーナスは夏じゃなくて6月だぞ
イナゴ無職
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:45:26.65ID:T8H9vJ1c
年内100万円としてみたときに
明らかに予想以上だね

昨年の今頃に2017年11月の値段聞いたら一番多いのが18万円とか20万円だろうね
2017/11/20(月) 21:45:53.04ID:ecoY1gLP
>>627
いや上げはUSDT下げはファンダだろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:46:06.37ID:T8H9vJ1c
>>629
なるほど超短期なわけね
納得しました
2017/11/20(月) 21:46:09.42
今夜はお寝ショ
2017/11/20(月) 21:46:22.14ID:Z4Eqixqd
ビットに流れたか
まあそうだよね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:46:26.14ID:cwk9lFEw
>>631
4500ドルで仕込みたいスケベ心丸見えやで
そんなスケベ心がある限り8500ドルで仕込むことになるで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:46:51.18ID:T8H9vJ1c
>>631
もうわかってるから下がらないね

この前のビッチのも本来危ういはずなのに
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:46:51.40ID:GWa7VnJt
年内一万ドルの間違いだろ。
110万ぐらいだ
2017/11/20(月) 21:47:01.84ID:yN6NTTxn
だいぶロング積み上げたね
2017/11/20(月) 21:47:29.51ID:6LLR7lgH
>>634
USTDはめちゃ最近の話じゃん。
2014年からやってるけど大体そんな感じ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:47:39.91ID:T8H9vJ1c
底が固すぎて下げても長期であげるから80万円切らなそう
2017/11/20(月) 21:47:43.94ID:gj9SpG6a
ショートしよ
また爆益か
ロングするやつはアホ
2017/11/20(月) 21:48:06.94ID:kyHhcxhM
額がでかいからあれだけど年間でみたらBTCはたいして上がってないんだよな...
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:48:07.51ID:cKH+VUeg
>>632
その時期のチャートはどうだったのって話してんだろ
6月は夏に含まれますかとかそんな話してんじゃねーよwwww
いちいち突っかかってくんな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:48:16.65ID:T8H9vJ1c
アメリカの値段が日本より高いうちは上がるよね

アメリカはレバ少ないから
2017/11/20(月) 21:48:29.73ID:6Vg0K4Iv
>>644
そういいながらロングしとるんやろ
このドスケベが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:48:34.58ID:Z455fHSv
finexの返答まだなのかよ
2017/11/20(月) 21:48:53.83ID:Bdd1qZxa
🎄🎄 🖕🎅 🖕🤶 🎄🎄

💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
💴 1⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣0⃣💴
💴💴💴 💴💴💴 💴💴💴
2017/11/20(月) 21:48:54.88ID:4xFgbs66
ジワ下げ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:02.91ID:H9omAEzW
そんなにアゲてもCMEが空売りするぞー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:05.38ID:T8H9vJ1c
>>645
まあDASHは50倍
リスクも50倍だからね
ネムもかな。
イーサは30倍
2017/11/20(月) 21:49:05.27ID:uFWVEUMs
徐々にロンガーが嵌められてる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:06.75ID:nYRtvvpF
USTDって言ってるやつはHODLみたいなノリなんか?
2017/11/20(月) 21:49:08.36ID:GjwodvIS
ここでロングは最悪焼かれるしノーポジがショート安定でしょ
まぁ強気のマシマシロング出来るような肝っ玉のでかいやつがテザー砲に乗っかって月まで行っちゃったりするんだろうけど
2017/11/20(月) 21:49:45.65ID:gj9SpG6a
>>648
するかよw
いまから上がるか下がるか
どっちが可能性高いと思うんだよ?
2017/11/20(月) 21:49:51.35ID:6LLR7lgH
>>655
ただの打ち間違い。ユーエスドルテーザーってのは知ってる。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:49:52.22ID:kyHhcxhM
>>650
色々はえーよw
2017/11/20(月) 21:49:58.72ID:IsZBbBf4
そろそろ吐き出して楽になれや
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:50:13.75ID:fBhQvP+C
むみぃ☺
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:50:15.72ID:WStSbImo
もう90割ることはないのか
2017/11/20(月) 21:50:22.60ID:JZ05spD1
下げたらテザー砲が嘘で上げ要因
上げたらテザー砲が実在で先物まで上げ要員
上げ要因しかないな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:50:25.25ID:FFlnvqdV
もう一段上げ来るかな
2017/11/20(月) 21:50:32.01ID:FJwMSWMc
ところでゴールドはまだですかね?
2017/11/20(月) 21:50:40.44ID:wsRRD8cg
>>653
ドミさん早く巣に帰ってきてください
2017/11/20(月) 21:50:51.61ID:uFWVEUMs
今お試しSぐらいなら余裕な気がする
2017/11/20(月) 21:50:58.53ID:VFPLpFt7
0.1単位で分割してゆっくりショートをバラ撒き始めた🙋
これでぼくも爆益🤑
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:51:00.66ID:kyHhcxhM
>>653
そうなんですよね。
言うほど高騰でもないんだよね。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:51:09.27ID:YL2Is6Jy
>>633
6万や7万でも止まらねえって言ってたからな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:51:19.36ID:SZFMd4kG
>>657
チャート見たら下げだけど
BTCだから上げでしょ
2017/11/20(月) 21:51:24.64ID:gj9SpG6a
この前ロングが焼かれたばっかりだけどまた焼かれるのかな?本当勉強しない
2017/11/20(月) 21:51:33.52ID:CNa79gGJ
上だアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ
2017/11/20(月) 21:51:37.75ID:yZmZlTMW
>>611
そう
フリーザ討伐とビッチスレの桶狭間のノリそっくりだったし
>>653
モナコイン100倍も仲間に入れてあげて
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:52:10.30ID:MPSyByx/
90.5万で落ち着いたか(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:52:22.19ID:Wzo1eZ6q
>>666
彼女はそういう習性だからさ
諦めろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:53:00.78ID:cwk9lFEw
>>672
ロング焼かれた方がショート美味いんやがなんでわざわざロンガーを煽ってるんや?
安く仕込みたいスケベか?
2017/11/20(月) 21:53:16.06ID:fgNbhVZQ
年内100万おじさん「年内1万ドル」
2017/11/20(月) 21:53:31.84ID:gj9SpG6a
>>671
ビットコだから暴落もありえるんだよな
2017/11/20(月) 21:53:48.47ID:szAsPMD+
もう3日もノーポジ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:53:50.89ID:zKCKp69P
そろそろ10時
2017/11/20(月) 21:53:50.91ID:ZGGxHrOv
年末にかけて下がるイベントてんこ盛りだってのにな
このお気楽上げか
2017/11/20(月) 21:54:17.96ID:O7Azclsy
ノーポジはリスクなのがbtcの嫌なところだよな
2017/11/20(月) 21:54:22.01ID:gj9SpG6a
>>677
ロンガー嫌いだから
生理的に無理
2017/11/20(月) 21:54:49.23
>>682
どうせ落ちるならやっぱり落差がある方が楽しいだろ
それだけよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:55:15.72ID:cKH+VUeg
まあ、自分の読みに自信あったら黙って焼かれるの待ってるはずだよな
結局、自信無いから他者を煽るんだわなw
2017/11/20(月) 21:55:30.97ID:U43nUZf/
テザーガーテザーガーもうBTC終わるゾ

めっちゃ上がってますやん!
2017/11/20(月) 21:56:00.98ID:O7Azclsy
ショーターが泣き叫ばないとまだあがる
2017/11/20(月) 21:56:01.64ID:PHTou8EF
>>687
めっちゃ?
105万超えてから言ってくれるかな
2017/11/20(月) 21:56:09.23ID:fgNbhVZQ
この歴史的大相場をノーポジで眺めてるだけとか人生損してるとは思わないか?

世界レベルの仕手戦だぞ。
2017/11/20(月) 21:56:12.12ID:IcvkuPIi
少し落ち着いたてきたか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:56:12.24ID:DFcNwhhy
ビットコインがジェットコースターじゃなくなったらつまんないわ
爆下げ爆上げオハギャーが人生の楽しみになりつつある
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:56:27.72ID:rhvB0N+2
微妙なところでまた殴り合い始めるのか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:56:28.44ID:cwk9lFEw
>>684
ワイはショーター好きやで
君らが焼かれることで右肩上がりになるわけやし
2017/11/20(月) 21:56:54.81ID:PHTou8EF
>>690
ほんとそれ
損してもいいから参戦したいわ
2017/11/20(月) 21:57:06.46ID:WBhBdagW
>>691
お前が落ち着け
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:57:21.45ID:MPSyByx/
ヨコヨコタイム〜(´・ω・`)
2017/11/20(月) 21:57:40.97ID:ftJs7L8L
年内100万って言うけど日本円換算で考えて良いものなの?
ドル換算だともっと上だよね?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:57:48.85ID:cwk9lFEw
>>690
ワイはビットコお家騒動に参戦したから満足や
もちろん損したで
2017/11/20(月) 21:57:52.98ID:ZGGxHrOv
もう少しなんたがな
もう少しロンガーを嵌め込む
2017/11/20(月) 21:57:53.66
売り豚がッ!啼くまで!上げるのをやめないッッ!!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:58:04.14ID:BsA0HAMz
もうちょい上げてくれ
高値掴みでも極微な利益でる
2017/11/20(月) 21:58:10.16ID:PHTou8EF
>>698
日本プレミアムと上髭込みでそれだろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:58:19.37ID:WyQlHuNs
残念ながらショーターでもショート慣れしてっから焼かれてねーんだよ(笑)
2017/11/20(月) 21:58:51.65ID:ftJs7L8L
来月半ばにプロのヘッジファンドも参入するってね。
ショートから入ってこないだろうな
2017/11/20(月) 21:58:54.59ID:PHTou8EF
110万まであげたらめっちゃロング増えそう
そこから落として💕
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:58:56.39ID:3TOE6ul8
USTD問題とは何だったのか
2017/11/20(月) 22:00:07.17ID:Aq2hY7f1
スレの勢いも無いな
何なんだ
2017/11/20(月) 22:00:18.25ID:KIj/9q/a
維持率をしっかり確認してればそう簡単に焼かれないぞ
2017/11/20(月) 22:00:22.86ID:DiAaE/WM
高値でヨコヨコしてショーターを仕込め
そうすれば1回落ちても後から上がりやすくなる
2017/11/20(月) 22:00:39.10ID:kyHhcxhM
ボリバンおじさんいないから心配したら違うスレにいたw
2017/11/20(月) 22:00:47.62ID:JZ05spD1
>>707
問題あっても表面化するのは先物取引が始まってからだろ
2017/11/20(月) 22:00:52.48ID:PHTou8EF
110万で横横したら相当数のショーターがロングに切り替える
そこから30万目指そう
2017/11/20(月) 22:01:28.03ID:wuIOoFA0
ここはビットコスレなのに上がると荒れる

🤔
2017/11/20(月) 22:01:38.71ID:/zPjuOxT
チャート見とけよお前ら
2017/11/20(月) 22:01:39.31ID:aY4wIJX7
1ヶ月前の過去から来ました
btcが9万まで暴落したってマジですか?
2017/11/20(月) 22:01:56.30ID:PHTou8EF
>>708
スレHFしてるから
2017/11/20(月) 22:02:07.24ID:A2nf85xN
ところで次暴落するときBCHはまた逆相関で暴騰すると思う?
俺は一緒に暴落すると踏んでる
BTCがこれだけ伸びてるに不自然に底が固いから
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:02:29.84ID:rhvB0N+2
このヨコヨコのチャートほんと気持ち悪い
2017/11/20(月) 22:02:43.43ID:6LLR7lgH
焼かれるって信用前提だよね。
2017/11/20(月) 22:02:53.92ID:KIj/9q/a
>>714
ショーターとロンガーによるいつもの痴話喧嘩だぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:03:05.65ID:230YjMSX
ささやき女将は何て言ってるの?
2017/11/20(月) 22:03:21.36ID:/S1pk8S2
今bchも手堅いから下がるときは一緒かもな
イーサに逃がした方がいいのかねえ
2017/11/20(月) 22:03:45.03ID:hi0DfXiQ
>>718
もはや人がやりとりしてる感じがない。こわい。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:03:45.35ID:Z455fHSv
いままでこゆ上がり方したことないからからな気持ち悪いのは当然
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:03:47.64ID:DFcNwhhy
23時のアメリカの月曜入金組()が爆上げしてくれ
2017/11/20(月) 22:04:09.04ID:gj9SpG6a
>>721
だいたい93万ショートで焼かれるはずない
120万まで上がらんとロスカットされんしそんなに上がる訳ない
2017/11/20(月) 22:04:13.50ID:pxYqM1ga
>>631
もうはまだなりと言う言葉があってだな…
2017/11/20(月) 22:04:20.22ID:Aq2hY7f1
>>723
何でフィアットじゃなくてアルトみたいなゴミに逃がすの?
2017/11/20(月) 22:04:28.37ID:PHTou8EF
>>726
ババを引くのは日本人って相場が決まってるんだよなぁ
2017/11/20(月) 22:04:42.58ID:FeUKtMk/
アンメルツヨコヨコ
2017/11/20(月) 22:05:26.57ID:yZmZlTMW
>>682
そうか?材料的に
CMEは上か下か折り込み済みのヨコヨコだか分からんイベントだし
シルバー、アンリミテッド、その他のHFも上か下か分からんイベントだし
下げ材料はテザー(疑惑)ぐらいじゃないの?
上げ材料はボーナス入金と税金持ち越しでのフィアットからのBTCやアルトへの入金ってとこかな
材料だけではどっちに転ぶか分からない状態じゃない?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:05:48.45ID:FeUKtMk/
>>653
これ考えると来年はビットコゴールドが10倍とかもありえるんだよなぁ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:06:13.56ID:rhvB0N+2
いくかな?
2017/11/20(月) 22:06:22.87ID:215ZVagA
>>727
わからんよ
維持率60%であと1万上がったら焼かれるみたいなハイレバギャンブルしてるかもしれんぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:06:58.08ID:QjVmsRUP
実際にはボーナスでビットコインとか買うリーマンいるの?
1BTC買えるかも怪しいのに
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:07:59.55ID:cwk9lFEw
イーサ今高値だしイーサに逃げたら損しそう
2017/11/20(月) 22:08:09.75ID:PHTou8EF
ここから1〜5万上げて40%前後下げるんじゃ素人ですら予想できるチャート通りの動きでつまらない
150まで上げてハイレバショーター焼いてからビッチみたいに一気に売り抜けて欲しい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:08:15.13ID:zKCKp69P
きたか?
2017/11/20(月) 22:08:15.43ID:tZA/NVu3
>>735
それはただの自殺志願者だろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:08:24.61ID:nYRtvvpF
あげあげきてんね
2017/11/20(月) 22:09:05.98ID:bUtySY/T
>>736
斜に構えて割安とかいってキャッシュ買ったりするのかもな
ゴミなのに
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:09:29.70ID:rhvB0N+2
おぉ動いてきたな
2017/11/20(月) 22:09:47.71ID:IzoBJjzX
ここまで現物ガチホ組、損失者ゼロ
2017/11/20(月) 22:10:07.19ID:4L6SygPJ
あげてる!
2017/11/20(月) 22:10:09.72ID:A2nf85xN
イーサ、ライトコイン、ビットコイン好調
嫌な予感しかしねーよw
2017/11/20(月) 22:10:20.46ID:8pzVOMYU
もう間もなくアメ公の売り浴びせがくるぞ
ジャップが上げたらアメ公が下げる
いつものお決まり
2017/11/20(月) 22:10:20.09ID:kyHhcxhM
ざわ・・・

ざわ・・・

ざわわ・・・・
2017/11/20(月) 22:10:26.89ID:PHTou8EF
つまんねーじわ上げ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:10:36.30ID:oXJ0/2Nt
アメリカ組きたか
2017/11/20(月) 22:10:56.47ID:m3oPXFOQ
ここから110行ったら流石に焼かれる
2017/11/20(月) 22:11:30.46ID:/zPjuOxT
よし
92ヨコヨコのシナリオ続行や!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:11:43.56ID:BaytiAmJ
>>746
リップルさん・・・
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:12:04.45ID:rhvB0N+2
今回の上かたの腰使いほんとエロいな
2017/11/20(月) 22:12:07.62ID:ERWCqvgE
いなごですがこれはどちらに喰いつけばいいか非常に悩ましいところではありますね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:13:10.13ID:J0T172Fb
良かった・・・今朝用意した金全部突っ込んで正解だった・・・。

でも資産の10%までってルールは変えないぞぅ。
2017/11/20(月) 22:14:02.89ID:yivGlHYT
bffxそろそろ94万タッチ
95万まで行けるかねぇ
2017/11/20(月) 22:14:20.91ID:bUtySY/T
200円じゃ大して儲からんだろ
2017/11/20(月) 22:15:23.46ID:m3oPXFOQ
Zaif Airで3日くらい放置してたらスワップで12000くらいついててワロタ
美味しい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:15:49.37ID:kyHhcxhM
>>756
象もやる時代か🐘
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:16:11.86ID:w7jJUofA
上がりすぎて怖いんだけど
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:16:48.00ID:DFcNwhhy
ビットGは案外ゴミじゃないぞ
中華マイナーに独占されないようにしたコイン
2017/11/20(月) 22:16:49.83ID:Du2mm6gl
くこで全力L
2017/11/20(月) 22:16:50.90ID:A2nf85xN
いいぞゆるやかに上げてる
まだ落ちる雰囲気はないが警戒は大事
嬉しいけど眠れないなこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:17:13.06ID:230YjMSX
友達がBTC買いたいって
やり方教えておいた
2017/11/20(月) 22:18:10.80ID:d2nHSkJh
米国の23時と26時攻撃は要警戒
2017/11/20(月) 22:18:26.43ID:PHTou8EF
きたー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:18:26.27ID:YL2Is6Jy
>>765
恨まれんようにな
2017/11/20(月) 22:18:45.42ID:/zPjuOxT
あとは勝手に100行く
そしたらニュースになってさらに上がる

今のうちに買っとけや
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:18:47.13ID:meziUjBH
>>644
お疲れさんw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:18:59.02ID:rhvB0N+2
bF現物81万チャレンジ
2017/11/20(月) 22:19:04.67ID:PHTou8EF
FX94万超えた
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:19:15.27ID:kyHhcxhM
ざわ・・
ざわ・・・
2017/11/20(月) 22:19:24.08ID:WBhBdagW
あがりすぎやばいな
2017/11/20(月) 22:19:32.28ID:yivGlHYT
bffxきたな
お次は95万チャレンジか
2017/11/20(月) 22:19:39.86ID:Eo3mYAZa
CC安すぎひん?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:19:50.19ID:QjVmsRUP
ここで変えたら往復ビンタ食らいそう
2017/11/20(月) 22:19:59.10ID:A2nf85xN
92万きそう
スレの雰囲気が怪しくなってきた
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:28.72ID:YL2Is6Jy
91万きたか
92万いけや!
2017/11/20(月) 22:20:28.81ID:exagT+Ae
祝90万突破、8000ドル突破
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:33.06ID:230YjMSX
>>768
勧めてないから大丈夫
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:37.35ID:rhvB0N+2
91超
2017/11/20(月) 22:20:43.67ID:m3oPXFOQ
スレが95万目指す流れになったら下がる合図だぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:20:50.61ID:MPSyByx/
おほー(´・ω・`)
2017/11/20(月) 22:21:09.29ID:Og/r+t2U
  
そろそろ、大ナイアガラが来るぞ!
寝ロングは危険
 
2017/11/20(月) 22:21:16.41ID:KrWXQs3X
いつも約2万くらいだからそろそろ終わりかな
2017/11/20(月) 22:21:34.35ID:/zPjuOxT
finexも当然悪事を働いてるわけないんだから公式発表すれば95まで行く
それまで92でヨコヨコと読む
2017/11/20(月) 22:21:36.13ID:kyHhcxhM
うむ。綺麗なフォームだ。
2017/11/20(月) 22:21:47.57ID:4Qsr7aNk
>>557
え、無限の買い支えがあるからガンガン行けるでしょ
2017/11/20(月) 22:21:49.67ID:2XOnxbng
ステンバーイ…ステンバーイ…
下がりだしたら全力ショート
2017/11/20(月) 22:21:58.25ID:exagT+Ae
91
2017/11/20(月) 22:22:08.11ID:kSNLxHmk
ぶっとべ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:22:13.04ID:zKCKp69P
91で半分利確しといた
2017/11/20(月) 22:22:36.55ID:exagT+Ae
買い方全員勝利
2017/11/20(月) 22:22:41.61ID:BTVimNmV
は〜〜〜〜〜〜昨日寝る前にノーポジにしといたらこれだよ死んでくれ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:23:38.51ID:w7jJUofA
一回下がっとこうか
2017/11/20(月) 22:23:46.07ID:YqoOIQO/
強気のノンポジで寝るわ
2017/11/20(月) 22:24:01.08ID:+WBMEZPM
bitfinexとUSDTパンクで無価値になるの確定してるのに金ドブに棄てるようなもんだな
2017/11/20(月) 22:24:11.42ID:VHB4Mkp8
まだまだ馬鹿な日本人がいるから上がり続けるよ
日本人割合が6割になったら逃げるわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:24:30.79ID:cwk9lFEw
>>785
お前普段は人の不幸を笑ってる奴やのに今日はやけに心配してるな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:24:35.96ID:jAH6I4ci
>>798
お、そうだな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:24:53.17ID:rhvB0N+2
息が苦C
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:24:58.59ID:2F9PBuK1
アメちゃんが逃げ売りするぞ
2017/11/20(月) 22:25:00.48ID:hi0DfXiQ
あーもう寝る!
2017/11/20(月) 22:25:07.05ID:Xpgb5ews
今までいつもこの爆上げにあやかろうとロングして幾度となく高値掴みで嵌め込まれてきた身としては機会損失云々よりもノーポジを貫く意向でございます
2017/11/20(月) 22:25:20.48ID:1F+AKllk
アメちゃんもっとキャッシュにカモカモン
2017/11/20(月) 22:25:23.20ID:5w3QjNAo
強すぎwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:25:34.39ID:rhvB0N+2
行くぞ
2017/11/20(月) 22:25:48.55ID:m3oPXFOQ
テザーのやつがマジだったらそれはそれで面白いからいいよ
2017/11/20(月) 22:25:52.13ID:exagT+Ae
90から91の早いこと
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:25:54.83ID:YL2Is6Jy
未だかつてビットコインガチホで損したやつはいねえ展開がくるな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:25:58.21ID:2F9PBuK1
アメちゃんが売り逃げするぞ
2017/11/20(月) 22:26:03.71ID:zPghd7fd
寝ロングしちゃおうかな
2017/11/20(月) 22:26:04.38ID:PHTou8EF
>>805
見てるだけで楽しいか?
2017/11/20(月) 22:26:22.28ID:/zPjuOxT
今日中に92や
こんな簡単なチャートはないで
2017/11/20(月) 22:26:24.03ID:JZ05spD1
>>798
発行者が購入してるのにパンクするわけないだろw
2017/11/20(月) 22:26:56.74ID:kyHhcxhM
クンニはよ!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:26:57.51ID:IV/1XpTn
ショーターを焼き芋にしろ
2017/11/20(月) 22:27:06.51ID:+MsmSGSz
いくで。やるで。ビットコ買い増しや。
2017/11/20(月) 22:27:25.53ID:KrWXQs3X
マジで海外利確しないな
短期の利益は考えてない動きだわ
2017/11/20(月) 22:28:20.66ID:PHTou8EF
マクドって参考になるの?
2017/11/20(月) 22:28:27.75ID:tZA/NVu3
>>805
高値掴みで嵌め込まれても高猫まで握り続けられば今まで勝てきただろ
勇気だして一歩踏み出せ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:28:39.60ID:rhvB0N+2
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/20(月) 22:28:45.98ID:XecvL5P9
キャッシュがあがってきたぞ
2017/11/20(月) 22:29:05.98ID:IzoBJjzX
>>781
向こうはお前が薦めてくれたって思ってるぞ
2017/11/20(月) 22:29:14.55ID:exagT+Ae
チャーリップバブルの時は、球根一つを空売りしたばっかりに新小岩行きになった人がおったからな。
2017/11/20(月) 22:29:18.02ID:0HERW3PF
この時間なのに出来高少ないな
日本人意外Yなのか・・?
2017/11/20(月) 22:29:29.97ID:1+yME7Nq
脳汁でてきた、やばい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:29:40.43ID:kyHhcxhM
>>823
下手かなw
2017/11/20(月) 22:29:45.36ID:/zPjuOxT
こんなん買い増しやがな
2017/11/20(月) 22:29:59.53ID:okEQorjz
>>826
その時代、新小岩は海の底だろ?
2017/11/20(月) 22:30:04.85ID:YqoOIQO/
ノンポジのおれとしては上がると見てるぜ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:30:08.03ID:QjVmsRUP
買い煽り増えてきたな
2017/11/20(月) 22:31:06.59ID:/zPjuOxT
100万超えた時がバブルの始まりや
アメちゃんが10000超えた時が本当のバブルや
覚えておいたらええで
2017/11/20(月) 22:31:21.88ID:9CpUFWag
こんなのほとんどの一般人は手をだせないだろ
知ってても触れないから早く崩壊すればいいのにと思ってるのが大部分
2017/11/20(月) 22:32:32.70ID:+0R6t6nr
注文入れるのに忙しくてレスサボってるな
2017/11/20(月) 22:32:36.02ID:6LLR7lgH
なんで手を出せないんだろう。
心配なのかな。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:33:02.02ID:Cw0OTOUE
知らなかったら、さっき高猫してたんか?
2017/11/20(月) 22:33:05.62ID:ctwJJ2fa
ここの人間は利確したら賢者タイムレベルで手のひらを返す
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:33:06.43ID:rhvB0N+2
まだ時間あっていいな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:33:23.25ID:6R7JwneO
なんかUSDTからとりあえず避難として買われてるくさい。
USDTの出来高が452M(発行総数:674M)とかになってる。
2017/11/20(月) 22:33:53.69ID:HcrLnO3r
結局BTC買っときゃバカでも金増えるのは間違いないな
2017/11/20(月) 22:34:21.90ID:m3oPXFOQ
キャッシュ変換成功
あとはビットが下がったら戻すだけで枚数ふえるチョロすぎ
2017/11/20(月) 22:34:32.24ID:xwqOqNzK
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:34:49.32ID:rhvB0N+2
空気張り詰めすぎw
2017/11/20(月) 22:34:52.79ID:b4Qckau0
胡散臭いから入らない
2017/11/20(月) 22:35:03.69ID:AsEVfeR5
>>130
イーサは昨日高値更新しなかったか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:35:12.16ID:Cw0OTOUE
さてさて、今宵のアメ公は爆買いしてくれるかな?
2017/11/20(月) 22:35:33.55ID:kyHhcxhM
左手は添えるだけ
2017/11/20(月) 22:35:54.72ID:KJyrj149
野球で3回終わって8-0だったら飽きてくるだろ?
相手チームに反撃してもらってゲームを引き締めないと
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:36:03.94ID:rhvB0N+2
>>849
早く舐めろ
2017/11/20(月) 22:36:26.65ID:2pl+t9Zi
手のひらはクルクルさせる為にあるのだ
2017/11/20(月) 22:37:15.89ID:yFsURh/6
プチガラすら許さないこの強さ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:37:19.50ID:rhvB0N+2
おりゃーーーーーーーーーー
2017/11/20(月) 22:37:32.60ID:b4Qckau0
アメ公も何も関係ないだろこれw
2017/11/20(月) 22:38:14.55ID:PHTou8EF
110万行けよ
殆どの奴はそこまでいったら狼狽する
2017/11/20(月) 22:38:30.06ID:2pl+t9Zi
>>805
機会損失を埋めようとして実損だしたら本末転倒だもんね
勝てる確信が無いときは静観するに限る
2017/11/20(月) 22:38:52.38ID:tw3WTUAu
はっはっ リカクっっっっっっっっw
2017/11/20(月) 22:38:54.34ID:B2FiE8cQ
女性は今、社会から虐げられている
一刻も早く女性を保護しなくてはいけない
女性はかつて太陽だった
太陽のような明るさを取り戻してほしいと切に願っている
2017/11/20(月) 22:38:54.88ID:U43nUZf/
>>843
やっちゃったね、もうBTCは下がることはない
ビッチは半分くらい下がるかもw
2017/11/20(月) 22:39:51.55ID:/zPjuOxT
今日中に92や
あとはfinexが疑惑晴らすの待つだけや
2017/11/20(月) 22:40:14.84ID:kj1ftEaR
上がり切った時に乗っても大体損するからな
気が小さかったら無理ゲー
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:40:15.70ID:kyHhcxhM
>>851
舐め方教えてくださいw
2017/11/20(月) 22:40:33.62ID:PHTou8EF
資金の1%くらいでフルレバやるとパチより楽しい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:41:08.90ID:rhvB0N+2
>>863
DTだったのかw
2017/11/20(月) 22:41:12.15ID:BTVimNmV
寝るから89まで下げといてね
2017/11/20(月) 22:41:15.33ID:U43nUZf/
fineの発表で100越え確定だな
念仏のようにテザーガー唱えるビッチ派に騙された人は可哀想
2017/11/20(月) 22:41:20.81ID:Kqx0ggVu
ダイヤ付与って本当ですか?ガセ??
2017/11/20(月) 22:41:23.23ID:A6AOYUvJ
よし
これは大丈夫だな
安心して寝よう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:41:26.09ID:dt1uGm4O
寝て起きたら億れるってほんとですか
2017/11/20(月) 22:41:29.20ID:eGyp8FMF
日本人しか買ってないってことはどうなるのかな
2017/11/20(月) 22:41:30.54ID:B2FiE8cQ
なぜ女性が社会から虐げられているのか
女性は人間として社会で勤労義務を果たすべきと考えられている
その上で女性は子を出産し育児をする事を求められている
さらに古い風習にならって家では家事を担当する事を求められている
これほど多くの事をできるわけがないのだ
全国の女性は今すぐ立ち上がるべきである
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:42:09.73ID:6sXWT8DK
BTC高くなりすぎたら投資一択になって手出せないんだよなぁ
2017/11/20(月) 22:42:12.53ID:ecoY1gLP
>>864
そこは男らしく種1000万にフルレバしてバイトなんとかみたいの目指そうよ
2017/11/20(月) 22:42:29.05ID:PHTou8EF
>>871
まさかの155万コース?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:42:39.31ID:a1HFLkqA
下がれやクソが
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:42:45.55ID:Uzz596MU
>>871
ドルの割合が急拡大してる
2017/11/20(月) 22:42:51.33ID:B2FiE8cQ
全ての女性が解放されるにはどうしたらよいか?
答えは簡単である
女性が人権を放棄すれば良いのである
人権があるから義務が発生するのである
義務を果たせない女性が人権を放棄するのは至極当然のことである
2017/11/20(月) 22:43:01.21ID:9CpUFWag
こういう相場は何も知ずに買うか、知ってても馬鹿になって買える奴が儲かる
2017/11/20(月) 22:43:21.45ID:59EDY6k/
U うまい
S 攻め方をする
DT 童貞
2017/11/20(月) 22:43:33.74ID:wuIOoFA0
土曜から上げか横横だしいつ下げ来るか全然わからん…
2017/11/20(月) 22:44:18.55ID:FCtVWRhw
おほーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2017/11/20(月) 22:44:48.02ID:0XzMx0z9
ビットコとビッキャが合わせて104万じゃん
2017/11/20(月) 22:44:53.39ID:BTVimNmV
先週みたいに94行ったあと一瞬82まで落とされてロンガー焼かれまくるゾ
2017/11/20(月) 22:44:59.36ID:CNa79gGJ
今夜高値子っぽいな
2017/11/20(月) 22:45:22.51ID:B2FiE8cQ
今すぐ女性は人権を放棄するべきなのである
女性が本当の意味で自由になれるのは人権を放棄した後なのだ
それまでは出来もしない社会参加をして過ごさなくてはいけない
現代社会はまさに女性にとって地獄である
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:45:35.41ID:QjVmsRUP
今日は何かおかしい
全部上げてるやん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:45:36.68ID:rhvB0N+2
利確終わったら上がると思ったけど蓋されたっぽいな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:46:15.93ID:kyHhcxhM
>>865
92(クンニ)万を目指して舐めます。

チュパチュパッ ジュルジュルッ ピポッチャアムアムネム プリピチャリップルプル

頑張れBTC
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:46:16.68ID:6R7JwneO
テーザーからほかの通貨に逃げてるんでしょ
2017/11/20(月) 22:46:39.79ID:0XzMx0z9
これからはマジで自分のウォレットにいれたほうがいいかもな
取引所だと分裂コイン多すぎて無視する可能性もある
それが後々高騰したら泣くになけない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:46:41.14ID:FFlnvqdV
USTD
BTH
BCT
2017/11/20(月) 22:47:22.50ID:B2FiE8cQ
女性が人権を放棄するとどうなるか
なんと女性にとっては良いことばかりなのである
まず、女性の人身売買が開始される
女性は高く買われるために自らを磨き高める事に専念することができるのだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:47:30.52ID:VEje5+bT
やっと気付いた
この通貨キチガイだわw
2017/11/20(月) 22:48:51.28ID:B2FiE8cQ
女性が人権を放棄すれば、女性は税金を払わなくても良くなる
なんと素晴らしい社会の到来であろうか
女性がビットコインで大金を手にしたとしても政府に税金として巻き上げられる事がないのだ
2017/11/20(月) 22:49:21.57ID:U43nUZf/
>>894
この通貨は人間の欲そのものだ、無限に増大していく危険な奴だよ
2017/11/20(月) 22:49:27.65ID:PHTou8EF
ドラゴンスレイヤー作戦って何なんだろうな
2017/11/20(月) 22:49:31.60ID:/zPjuOxT
今日中に92
→今晩中に92に訂正

このチャートに入ると長くなりそうや
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:50:30.45ID:Cw0OTOUE
ま〜た高猫ナイトしちゃうのかい?
オジサンの資産がまた増えて、こまっちゃうじゃんかよー
2017/11/20(月) 22:51:58.66ID:j14aZ2PQ
ビットコインを底上げしてきたUSDTが怪しまれてるせいでUSDTからの避難でビットコインが上がるってなんか面白くない?
2017/11/20(月) 22:52:09.57ID:B2FiE8cQ
国が進めている男女共同参画という事業がある
これは一部の公務員の妻が国の金を掠め取ろうとして行われている悪行だ
皆さんが必死で納めている税金が
公務員の妻のふところに入っているのである
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:53:19.78ID:YL2Is6Jy
全然上がらんな
つまんねえ
2017/11/20(月) 22:53:25.99ID:wQRT8UAK
>>900
ビットコ経由でフィアット行くのかな
2017/11/20(月) 22:53:31.97ID:0tZMb09t
適当にショート入れたら利益マシマシ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:54:07.05ID:c0cRA4+W
ゆるーく落ちてる
2017/11/20(月) 22:54:10.23ID:B2FiE8cQ
君たちが死ぬ気で稼いだビットコイン取引の利益は
全国の女性たちのママ友ランチ代になって消えていくのである
君たちは全国の女性たちの奴隷なのである
このような状態は男性にとっても女性にとっても良い状態とは言えない
2017/11/20(月) 22:54:23.63ID:JZ05spD1
不安になったら暴落しても
すぐ元に戻るBTCに戻すのは
自然な感情だよな
2017/11/20(月) 22:55:55.69ID:B2FiE8cQ
ビットコイン暴騰して君たちが利益を得たら
その半分は男女共同参画事業のババアどものふところに入る

ビットコインが暴落して君たちが死んだら
誰も見向きもしない
2017/11/20(月) 22:56:02.33ID:5+X3Kkhi
なんか仮想通貨全体の値段が上がってない?
本物のバブルの幕開けか
2017/11/20(月) 22:56:36.08ID:gj9SpG6a
つい一週間前に億り人ガチホが利確するほど暴落したのに…
ほんと気楽でいいなあ…
2017/11/20(月) 22:56:55.84ID:A2nf85xN
強すぎる
2017/11/20(月) 22:57:38.50ID:Og/r+t2U
 
前回の大暴落から一週間たったか。
 
そろそろ大暴落くるなー
 
2017/11/20(月) 22:58:15.47ID:ctwJJ2fa
USDT→BTC→fiatだから上がってるのか
sした。たぶん焼かれるけど
2017/11/20(月) 22:58:58.29ID:cZVXck43
>>909

>>890ぐらい嫁
2017/11/20(月) 22:59:21.53ID:U43nUZf/
次から次に俺も俺もって感じで仮想通貨界に参入してくるからねw
全世界の靴磨きが参入するまで安泰
2017/11/20(月) 22:59:43.73ID:JZ05spD1
億り人が利確したら税金で5000万ぐらい取られるから
どれだけ暴落しようが売ることは無いだろうな
税制が整備されるまでは売るに売れない
2017/11/20(月) 22:59:58.59ID:bHXF0x7g
>>910
そいつ利確しなくて良かったのにな。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:00:06.47ID:rhvB0N+2
>>889
やだぁ肉感的
2017/11/20(月) 23:00:06.64ID:PW5AQiLr
>>913
この流れで上がり続けてるからBTCで資金がスタックしてるんだと思う
そろそろ終わる気がするけどね
2017/11/20(月) 23:01:15.67ID:PHTou8EF
>>915
多分バブル参加者は全員自分がアーリーアダプターだと思ってるんだよなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:01:36.67ID:BsA0HAMz
よし、4日前の高値掴みから逃げられたから大暴落していいぞ!
2017/11/20(月) 23:01:55.98ID:gj9SpG6a
>>917
結果そうだけど。でもその決意をするくらい危機的状況がつい最近あったんだよ。
もうそれを忘れたの?って思う。馬鹿なのかなって。
2017/11/20(月) 23:02:32.64ID:P8auwOst
チャート見てるとそろそろ下がりそうなんだが謎の力が働いててわかんねーなこれ
2017/11/20(月) 23:02:35.25ID:XTqoUlSW
寝ロングはやめとけよ
2017/11/20(月) 23:02:40.63ID:ctwJJ2fa
現代の靴磨きって爺婆か?芸能人か?
2017/11/20(月) 23:03:27.59ID:i1xuwKFJ
>>925
君のことだよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:03:53.23ID:nYRtvvpF
>>925
ネット使わない人
2017/11/20(月) 23:05:00.70ID:W+ZeaF3M
ちょっと前は80万切るかなーとか心配してたのにもう90万さえ割る気しないな
2017/11/20(月) 23:05:05.00ID:bHXF0x7g
>>922
ガチホで億り人ってことは結構前から持ってたはずで、下落率ではもっと大きいのが前にもあったんだよな。
その時はどうしたんだろうな。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:05:35.96ID:dvx/YRps
こんやのAGEAGEの勢いにつられて俺史上最大の高掴みをしてしまった
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:05:59.64ID:kyHhcxhM
>>918
うふふw
2017/11/20(月) 23:06:13.13ID:PHTou8EF
>>930
最高級ビットコイン保持者か裏山
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:06:15.46ID:a0opuWJT
Finex の売り板がやけに厚いのは、usdt→btcに変えた連中がusdに換えようとしてるのか?
こりゃしばらく上がらんな
2017/11/20(月) 23:06:21.99ID:FCtVWRhw
>>900
次スレまだ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:06:29.16ID:2UDKbKe6
今んとこ危機的状況ってGoxが最後だろ
そん時も含めてそれより前は1/5とかもっと凄いハジけ方もしてた
今年は半分にすらなったことない
2017/11/20(月) 23:06:47.43ID:/zPjuOxT
思ったより早いな

そろそろ上や!!
2017/11/20(月) 23:07:08.13ID:PUgaqJRI
いつも高値掴みしてたから、今回は逆やってみた。
上がったから下がる前に売った。ここから下がるといいなあ。
2017/11/20(月) 23:07:22.94ID:FCtVWRhw
>>920
まあそれはあるな
自分に言い聞かせてるフシすらある
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:07:24.72ID:230YjMSX
>>925
PCが使えなくてペーパーウォレットにしてもらい金庫に保管する人
2017/11/20(月) 23:07:28.00ID:hi0DfXiQ
>>925
パートおばちゃん。
そいつらが語り出したらほんとヤバい
2017/11/20(月) 23:07:30.04ID:TUAmu6OW
アメリカものすごいんだけどなにこれ
2017/11/20(月) 23:08:04.66ID:Cgcg7C0Q
これは本物だ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:08:06.24ID:2UDKbKe6
Goxの時だって、情報集めてる奴らはすぐ政治屋連中が動いてるのに気付けた
これがきっかけで怪しい会社じゃなくてちゃんとした取引所ができれば
むしろ好転するって思ってたしその通りになった
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:08:19.97ID:arKP9tSB
一旦利確
欲はかかない
2017/11/20(月) 23:08:23.00ID:A2nf85xN
下がるようなチャートじゃない
2017/11/20(月) 23:09:00.52ID:fXJh5IVV
利確するとは勿体ない
2017/11/20(月) 23:09:04.61ID:/zPjuOxT
こんな簡単なチャートはないで
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:09:15.39ID:rhvB0N+2
>>931
でもやっぱりDTなんでしょ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:09:15.68ID:rcpozX3Y
いったな
2017/11/20(月) 23:09:17.47ID:59EDY6k/
2度目の91
2017/11/20(月) 23:09:17.85ID:xhWhUQaG
今週の木曜日あたりに100行くな!
2017/11/20(月) 23:09:28.45ID:bHXF0x7g
>>939
結構リテラシー高そう。
2017/11/20(月) 23:09:29.16ID:Cgcg7C0Q
いやっほーショーター焼けるうう
2017/11/20(月) 23:09:38.17ID:CNa79gGJ
5分足でトレードしてる石油王居るだろこれ
2017/11/20(月) 23:09:40.31ID:JZ05spD1
先物上場の前に7800割るようなら諦めるけど
そうじゃなけりゃガチホ一択だわな
2017/11/20(月) 23:09:47.79ID:IzoBJjzX
>>834
1000万超えてからがバブルやな
2017/11/20(月) 23:09:53.60ID:Cgcg7C0Q
ショーターに人権はない
2017/11/20(月) 23:09:57.53ID:59EDY6k/
ガンダムF-91
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:10:07.60ID:rhvB0N+2
スゲー()
2017/11/20(月) 23:10:23.54ID:/zPjuOxT
目指すは92や
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:10:32.02ID:nYRtvvpF
わろたー
次すれはよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:10:38.44ID:45Oc+wqx
>>940
その辺は今年の春から何度もワイドショーで特集してるから認知はしてるけどね
語るとなるとどうだろうな
株語る人も少数だし
2017/11/20(月) 23:10:48.05ID:kj1ftEaR
海外でかいのはいったな
2017/11/20(月) 23:10:52.90ID:A2nf85xN
嬉しいでも怖い
2017/11/20(月) 23:11:09.31ID:59EDY6k/
アメリカ人楽観的だから、クレジットカードでBTC買いそう。
2017/11/20(月) 23:11:12.47ID:e5bygP1k
ウチの母親でもビットコイン知ってるからな
2017/11/20(月) 23:11:22.45ID:qnDBsWHW
なんだこの爆上げw
2017/11/20(月) 23:11:26.34ID:JAz2tANY
下げってきたら不自然に上げる
これがテザー砲の典型的な動き
よく見ておけ
2017/11/20(月) 23:11:42.42ID:wuIOoFA0
ロンガーもショーターも気が休まらないな…
2017/11/20(月) 23:11:44.02ID:xhWhUQaG
どこまで上がるか
2017/11/20(月) 23:11:45.75ID:Cgcg7C0Q
まあ上げりゃ他のコイン信者が黙るからそれだけで十分
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:12:08.45ID:ZbquUi3S
もう疲れた
2017/11/20(月) 23:12:34.74ID:/zPjuOxT
テザー砲と見るかどうかやな
判定は近々下る
その時に波に乗れるようにしとけよ
2017/11/20(月) 23:12:51.36ID:6Vg0K4Iv
掴んで寝てればお金増えるのに、何を疲れることがあるのさ
2017/11/20(月) 23:12:59.19ID:PW5AQiLr
今の出来高はおかしいな
2017/11/20(月) 23:13:06.66ID:TUAmu6OW
アメリカ人はゴールドマンの強気発言で買ってるのか?
2017/11/20(月) 23:13:10.22ID:A2nf85xN
テザー砲とかアホか
2017/11/20(月) 23:13:28.27ID:59EDY6k/
売ると疲れるよ
2017/11/20(月) 23:13:55.27ID:W+ZeaF3M
靴磨きから話を聞いてから暴落まで数ヶ月あったんだろ?
まだ数ヶ月はあげあげだとことだ
2017/11/20(月) 23:14:13.19ID:kyHhcxhM
92こい!
2017/11/20(月) 23:14:23.41ID:GBnECtHY
石版に刻むのが情強の保管方法だぞ
時点でペーパーウォレットな
2017/11/20(月) 23:14:49.27ID:v1pQdFwf
>>935
9月をお忘れか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:14:52.38ID:k8xwg7HT
ちょっとトイレットペーパーに書いてくる!
2017/11/20(月) 23:14:52.91ID:59EDY6k/
中学生が買い始めたら終わり
2017/11/20(月) 23:14:59.42ID:Og/r+t2U
 
これ、そろそろヤバいやつや
 
2017/11/20(月) 23:15:01.31ID:A2nf85xN
まだまだいくだろこの強さ
2017/11/20(月) 23:15:12.43ID:JAz2tANY
レザー砲は球切れなので、買い支え以上のことはしない
2017/11/20(月) 23:15:16.79ID:JZ05spD1
先物までは上げ一択
これが世界の一致見解なんだよな
それ以降は無限の資金による信用売りで大暴落する可能性があるから
退避推奨だけど
2017/11/20(月) 23:15:19.89ID:4YXghHdd
早過ぎるよ
2017/11/20(月) 23:15:31.97ID:SwRVxY2u
3年後にいくらになってるだろなぁ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:15:36.27ID:arKP9tSB
山のてっぺんが92だったなら利確成功
95超えるならグギギ
2017/11/20(月) 23:15:37.85ID:IsZBbBf4
BTCが爆上げしてるのにアルトがそれほど下がってない
この金はどこから流れて来てるんだ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:15:40.49ID:dvx/YRps
高掴みしたなって思ってたのに上がってきた!
2017/11/20(月) 23:16:24.98ID:A2nf85xN
>>992
これ9月に似てるんだよなぁ
2017/11/20(月) 23:16:44.69ID:U43nUZf/
>992
月曜入金組
2017/11/20(月) 23:16:55.83ID:hi0DfXiQ
>>983
水に濡れたらパァやんけ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:17:08.27ID:Cw0OTOUE
高猫祭りか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:17:48.65ID:rhvB0N+2
またきたか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:17:55.21ID:230YjMSX
2時間で8000円儲かってる
何もしとらんのに時給4000円
2017/11/20(月) 23:18:59.20ID:i1xuwKFJ
1000なら暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 49分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況