探検


【RDN】raiden part1 【ETH用】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/19(日) 23:56:24.98ID:vhrPHvli
ビタちゃんも掌返ししたraidenを語ります
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 02:21:42.35ID:+3ey6XqS
【緊急告知】50年に一度の金融大革命で大金持ちに!

金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。

その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY

50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。

このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。

もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY

【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst

【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由

先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)

学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?

1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy

スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy

【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
2017/11/20(月) 19:50:56.62ID:6wn5wHui
終了
2017/11/20(月) 21:07:59.18ID:O7Azclsy
また吹いたな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 00:19:28.18ID:3YSYmAMG
なんだスレ出来てたんか

安定して価格が上昇してるなライデン
μRaidenが今月末に実装されたらより注目度が上がって
価格もより上昇が望めそうだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:07:51.93ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 19:07:57.94ID:6ifILL3s
RDNって手数料として使用されると考えていいのかな?
RDN自体が決済用として使われるなら凄い事になりそうだが・・・・?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:02:36.98ID:ZhJiYmcX
>>7
RDN自体が決済用のはず
雷電ネットワークが使えるようになれば…

$0.65から$3になってるがこの程度ではないだろ雷電!!
2017/11/22(水) 20:58:23.89ID:6ifILL3s
>>8
え?
それマジですか?
だとしたら、今年〜来年にかけてLTCくらいまで時価総額上がっても不思議じゃないと思われ。
2017/11/23(木) 09:34:00.79ID:/Gjnzvj9
これ化けそうだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:46:18.68ID:3qecjk8G
>>9
雷電のページに書いてあるしそうだろう
まあ、俺が読み間違ってなければだけどw

μRaidenもそろそろってのに静かなもんだよね
価格はホイホイ上がって、トップ20も見えて来たけど
国内取引所かpolo、ビットレでも取り扱えばもっと面白くなりそうなんだが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 22:19:51.52ID:XsKvoJdh
まずはOMGを超えてほしい。
2017/11/23(木) 23:40:33.52ID:NGA1XX/J
余ったスマホのデーターをトークンに!
このiCOは注目だね!エアドロップあり
https://goo.gl/9nwxm3
2017/11/24(金) 20:36:49.20ID:r6qeEPBz
上がってるのに静かなもんだなw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:00:17.19ID:uyZeySeN
28日のマイクロraidenが楽しみ
ERC20に使われ始めたら爆発してmoon
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 21:29:33.79ID:76lm1AL3
春頃には時価総額1000億超えてそうだよね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:20:09.79ID:6fwup9Bq
現在ランク37の250億くらいかな
1000億は早そうだね
決済に使われだしたら今から40倍は余裕でありそう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:35:45.07ID:vlOBoHHA
同じ決済通貨で考えると、OMG超え→ETC超え→LTC超えで時価総額5000億位はマジでありそうな気がする。
ここからは妄想の領域だけど、XRP超え→BCH超えで100倍も無いとは言い切れない。
しかし、RDNは2chでは盛り上がらんねw
2017/11/26(日) 10:58:42.09ID:zwldZWwX
Bittrexとかpoloに上場せんからや
個人的には今避けられてるfinex上場が一番騰がると思う
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:52:19.69ID:vlOBoHHA
情報が少ないのも原因な気がする。
目を引く材料一発でれば吹き上がるだろうね。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:15:12.47ID:utw8zcB4
配布してから情報今のところないからねw
ま、それでよくここまで伸びたような気もするが
まずは28日のマイクロに期待よ
2017/11/26(日) 14:17:10.49ID:KNH9ii7M
マイクロではトークンが必要ないから期待上げだよね。
マイクロ始まったら一時的に下がると予想
ライデンが始まった時に爆発的にあがるんじゃない?
2017/11/26(日) 15:22:06.47ID:zSmgU9A7
ん?μRIDENで使われないの?
で、ライデンはいつから始まるんだい?
2017/11/26(日) 15:26:28.73ID:KNH9ii7M
ライデンはまだ未定
先行してるとはいえ始まる前に別のセカンドレイヤープロジェクトが完成して、人気を集めたら厳しくなる。
2017/11/26(日) 15:30:19.46ID:zSmgU9A7
そもそもrdnってどういう風に使われるのですか?ライデンネットワーク使うときに、rdnに変換されて送金されるとかでしょうか?
rdnについて詳しい内容が書かれてるサイトなどありましたらご教授下さいm(__)m
2017/11/26(日) 15:35:00.63ID:KNH9ii7M
https://coinotaku.com/?p=1669
日本語サイトだとこれですね。
2017/11/26(日) 15:39:03.29ID:zSmgU9A7
>>26
ありがとうございます。
確認してみますm(__)m
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:10:23.85ID:oWhxMP0/
開発者はレイデンって発音してんのか。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:40:10.70ID:Rz6gbibx
monaより下とかありえんw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 19:19:37.33ID:/jn3N8nK
2018年はraidenの年になる
必ず
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 20:58:13.25ID:SvX5l6iv
必ず、ひゅー!ww
ICOで、数万だけいれてるけど、盛り上がればいいなー
2017/11/28(火) 21:05:29.16ID:MlUA1+nW
μRAIDENまだー?
2017/11/29(水) 10:59:15.16ID:ouugw6s0
50万入れても大丈夫?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 12:38:58.72ID:YUGuSGZ+
>>33
上がり過ぎの反動で今下がってるし
50万くらいやったら入れとけ入れとけ
そして2018年後半まで保管だな
2017/11/29(水) 12:57:49.30ID:2HY5d3Fu
>>34
一年なら余裕で持つわ。サンクス
2017/11/29(水) 15:16:18.51ID:9CBDjvvf
>>33

ライデンネットワークができそうなタイミングで入った方がいいと思うよ。
それまではおそらくパフォーマンスは普通
2017/11/29(水) 15:30:22.38ID:ouugw6s0
>>36
サンクス。様子見ながら買うよん。
10-15倍見込めないなら諦めるしw
2017/11/29(水) 15:32:47.56ID:9CBDjvvf
後1〜2か月単位で見たらいまからこれに参加するより
類似プロジェクトを青田買いした方がいいと思う。

個人的な予想だとまた10倍いきそうなのはある。

あとμRAIDEN遅れているぐらいだからライデンネットワークもどうせ遅れて
下手したら2019年になる可能性がある。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 18:56:51.39ID:LYgYnS+6
Reddit はこちら
https://www.reddit.com/r/raidennetwork/
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 20:52:45.79ID:YUGuSGZ+
>>39
ありがと

マイクロは30日かな?
完成度は高まってきてることだし
https://github.com/raiden-network/microraiden/milestones
2017/11/30(木) 10:50:27.53ID:ER1N+dce
材料出るか、ライデン始まるまで横横かジリ下げ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 15:13:44.34ID:zEjK3eP9
買い増ししたいけどタイミングがなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 16:52:51.84ID:3LSaWDTD
この辺で2、3日揉んで、リリースで上昇してほすい
2017/11/30(木) 22:55:00.36ID:V39xRrCV
お わ り
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 23:44:32.31ID:aLQ6Ela/
で、μいつ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 06:20:45.06ID:Yr3kB32i
進捗96%、あと数時間以内にアナウンス見込みだと。
相場も上げて来た。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 08:57:24.58ID:NJLv8HNr
でんでんらいでん〜♪
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 12:03:06.07ID:ZXZuENTo
マイクロ、リリースされたよ
2017/12/01(金) 22:55:03.34ID:d5eeohV1
今月のRaiden始動、そしてクロスチェーンブリッジ始動で、これからはETHの爆上げも始まる。

RDNとETH持ってれば今後数ヶ月で余裕で数倍はいくよ。イージーゲーム。

http://www.businesswire.com/news/home/20171114006148/ja/
2017/12/02(土) 01:43:02.81ID:T91qJOrn
結局raiden開発チームとイーサコミュニティは和解したの?
2017/12/02(土) 11:15:27.15ID:nKAbcDwH
長期保有目的の暗号通貨はハードウェアウォレット対応してほしい。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 03:54:29.70ID:V8SplrAa
事実売りでチャートはレンジ下限到達。ボラ高すぎ
2017/12/03(日) 10:53:03.45ID:wCrFnAqG
ライデンネットワークがローンチするまで冬眠かな。
2017/12/05(火) 19:43:03.48ID:/qgTNzq2
ライデンネットワークが実用化して、ERC20でも使われ始めたら、IOTA並みになりますか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 20:23:45.93ID:naSFO/0L
GAS役だからそこまではどうかと
2017/12/05(火) 20:34:36.75ID:/qgTNzq2
時価総額2500億のneoのgasが時価総額200億と考えると、ETH本体+ERC20トークンで6兆程度のRDNが時価総額180億なのは適正なのだろうか??
2017/12/05(火) 22:20:49.56ID:SURWTJIZ
gasとライデンって、機能全く違うんじゃね?同じ感じで計算できないでしょ。それに、向こうはとりあえず動いてるけど、ライデンは開発できるかどうかまだ未定だし。
2017/12/05(火) 22:22:14.26ID:SURWTJIZ
まあ、開発不安があるからこの時価総額で収まっているとは言える気はする
2017/12/05(火) 23:29:58.11ID:Cb1OPNk0
間違ってると思うが、フィアットのブリッジにxrpが使用される感じでethをライデンネットワークで転送する際ブリッジとしてrdnが使われると考えて良いのかな?
2017/12/06(水) 00:39:21.08ID:B3TfEPgx
uRaidenでも猫詰まりは解決できんからなー。
猫ブームが去るまでイーサは脂肪ですか…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:40:59.07ID:gb2mp28a
暴落だー
追加するか悩む
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:43:09.41ID:zoU5Y668
仮にraidenが実装されたら価値はどうなると思われます?
詳しい方ご教授下さい。
2017/12/06(水) 19:21:38.67ID:cEjeLvPd
終戦
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:51:03.10ID:BkNbuTim
循環物色パンプの次のターンはいつ?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 15:10:32.60ID:tKTDHR+i
こういう通貨含め、億万長者になれる確信があるわ
まだ若くてよかった、あとはただ上がるのを待つだけだ
最高の時代に生まれた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:04:32.66ID:UpMq5YLy
Full Raiden で猫詰まり解消できるの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 16:11:50.43ID:g8pcEFXR
>>65
本当ですよね、若者にチャンスを与えてくれた仮想通貨に感謝
数年後が楽しみです
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 18:33:12.95ID:n97VXGrL
立ち上がれ!おれのライデーン!!!
2017/12/08(金) 23:33:02.15ID:DSf1+nP1
>>66
イーサ板で話題になっていたが、猫詰まりはPOAで解決するらしい。

http://bitcoin-jp.online/archives/7644

てことで、あと一ヶ月もすれば猫詰まりは解決。
そうしたらイーサと一緒にライデンも上がるで。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 02:43:52.14ID:9SbXc664
猫やってるとこHFで切り離しちゃえよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 19:11:26.16ID:Gp4jrRIh
夕方からスゴイ角度で急騰中
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 11:29:51.01ID:8lwbicay
イーサ沸騰!ライデンに流れ込んでくるな
買っといて間違いなしだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 14:56:19.17ID:vVY4QiD7
俺もそう感じてて買いたいんだがどうやったら買えるのここの通貨。また何ベース?ビットコイン?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:32:41.95ID:OEZHfD5M
次のライデンポイントはいつ?まさか、この後は特に予定なしかい?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 17:37:34.58ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!一週間で80%UP!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
2017/12/14(木) 20:33:09.97ID:hgiDaWYs
>>74
真ライデンはたぶん2019年ってとこだな。
μでこんなに手こずっているなら、真ライデンの2018年ローンチは厳しいだろ。

てことで2018年終盤までライデンは大して上がらんだろうから、
それまでもっと手近なイーサスケーリングのPOAでも買って、
来年後半くらいにまたRDNに乗り換えるのがいいんじゃないか。

POAを1月の上場直後に買って半年で10倍。それからまたRDNに戻って2019年中に10倍。
それだけで合わせて100倍だぜ!(←全然あり得る)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:58:18.84ID:OEZHfD5M
>>76
おおお、丁寧にありがとう。
POAってbitclaveと提携したとこだよね、ホワイトリストに漏れて買えなかったんだよなぁ。

もう上場してるのかな?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:00:11.54ID:OEZHfD5M
>>77
1月上場って書いてるね、ごめんw
2018年は動きなし、だけど、開発の進捗具合でちょこちょこパンプ入りそうw
2017/12/14(木) 21:07:35.83ID:zsk0yjAu
爆上げしてる他通貨を横目で見ながら、RDNをちまちま仕込むというマゾプレイ用の通貨です。RDN。
2017/12/14(木) 21:23:27.65ID:6+/yeZPE
POAはホワイトリストには入ってたけど、
そもそもクラウドセール中止になったから買えてないわ…
てかみんなそうだろうけど。

まあPOAは上場したら狙いたいが、
ビットコ盛り上がってるおかげで新規層が流入しまくってるから、
当面はイーサとかのメジャーアルトのパフォーマンスがよさそう。

RDNとかPOAみたいなマイナー通貨に流れてくるのは更にその先だろ。
なので当面はRDNは低迷しそうだが、パンプしてから買うのも悔しいから、
やっぱ爆騰イーサを横目に、耐えてRDN仕込むのがいいのかもな…
2017/12/16(土) 00:07:41.64ID:hRMEQoJ0
POAなんて関係ないだろ、って見ていたんだが、
調べてみたらライデンと同じイーサリアムのスケーリングものなのか…

興味はあるが、まだ上場してないんじゃ意味ないわ
今は安値でガンガンライデンを拾うのみ!!!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:57:45.86ID:n6xqwzUB
そろそろライデンのターン!
ライデイーン!!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:45:44.87ID:2d87zRv7
上げてんね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:50:57.29ID:llm+1zYC
上がるのは当たり前のバカ相場
イーサの高騰に合わせ徐々に上がる
問題は安く仕入れられるかだ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:16:29.28ID:rM6DbYqZ
投資予算20万くらいのビンボー人だが今から10万円分くらいBTC建で買っても大丈夫?
5chでは注目されてないけど将来性あると思うんだよなぁ
2017/12/16(土) 23:06:02.97ID:hRMEQoJ0
>>85
全然大丈夫。
いまは声の大きいコインが上がってるだけの脳死相場だから注目されないが、
1-2年くらいのスパンで考えるならRDNが生き残って大幅に増価しているのは間違いないよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:14:21.41ID:Ed2NAZ56
上場先は増えないの?
2017/12/17(日) 00:05:21.12ID:nTdvp6XJ
poloに上場の可能性が言われてはいるが、
米国はもう来週からクリスマス休暇モードになるから、あるとしても1月だな。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:56:54.43ID:/xoIMLVs
日本の取引所でも取り扱いしてくれたらいいのにな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:22:35.24ID:pOMsrnoG
材料薄いし今買うなら長期ホールド前提じゃね
短期中期ならやめとけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:50:17.39ID:2l/XkQSy
ライトニング系は通貨転送業として各国が法規制の恐れも。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:59:58.56ID:wmLjsH5l
BTC建てであと10倍くらい上げるまでガチホするわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:03:27.04ID:AApj1tvG
10倍あるかな?
2017/12/17(日) 15:27:39.31ID:nTdvp6XJ
>>93
ライデンが完成すれば10倍はあるな。
ローンチまで早くても後1年はかかるだろうが。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:31.08ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 22:38:15.48ID:wWVATp3g
実力はあるのに全然上がらんRDN
妄想プロジェクトなのに爆上げのADA…

結局、素人が群がってる相場は声の煽りが激しい通貨が上がるんだね。
2017/12/19(火) 23:15:25.40ID:maRrgCgT
rdnが上がらないのはethの機能を強化するトークンなのにethコミュと仲良くないからじゃないか
ヴィタリックに名指しで批判されたのは痛かった
和解してそれがニュースになれば50000位まですぐに戻りそうな気がする
2017/12/20(水) 10:17:04.30ID:/jXMwdT+
他のと違って、開発完了→実装 しかないからでしよ。企業や公的機関との提携の思惑とか皆無だし、要はネタが無いのよ
2017/12/20(水) 11:43:37.41ID:hM9v8ugt
買い方がよくわからん。。。ビットコインをバイナンスに送ってそのまま買えばいいの?
一回BNBってのに変えてからの方が手数料が安いの?ややこしいわぁ・・・
2017/12/20(水) 11:50:15.07ID:/jXMwdT+
>99
bnbは手数料半額になるけど、少額の売買だったらそんなに影響無いから無視で良いと思う。100万の買いの手数料が1000円でその半額オフだから500円引き程度。

ライデンはbtc送ったらそのまま買えるよ
2017/12/20(水) 13:03:10.74ID:hM9v8ugt
ありがと 買ってみる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:29:26.16ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:46:29.50ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:53.39ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:46.49ID:Ermn9wmq
ちょっと動き出したね
上昇率だけ見れば完全に出遅れてるし
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:26:37.32ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 18:20:54.87ID:kXIObx9T
これイーサ家系なん?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:28.51ID:VeY4Zdbs
ミューじゃないライデンって1年ぐらい先だよな。
マジでそれまで材料なくてRDNは沼り続けるんじゃないか…
2017/12/27(水) 12:04:53.91ID:ccrQLymk
いや、開発の進捗を%で出しているでしょ?もうずっと止まったままだけど、あれが進むたびに軽くパンプしながら上げていくよ。問題は、ほんとずっと止まったままなんだよな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:10:59.31ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:11:10.87ID:BRHDP4yS
シェルとか東京電力とかも参加してる「Energy Web Foundation」(EWF)ていうエネルギー×ブロックチェーンのコンソーシアムがあって、
エネルギー分野で使用できるブロックチェーンのオープンソースプラットフォームの開発をしてるらしいけど、
そこにRaiden Networkを開発してるBrainbotっていう会社がアドバイザーとして入ってる。
察するに、μRaidenとかを使う検証してると思われる。ライデンは良いと思う。

ソース元:http://energyweb.org/wp-content/uploads/2017/11/EWF_Test_Network_Public_PR_Nov_1_2017.pdf
2017/12/27(水) 22:15:48.28ID:MpEfqQ5N
raidenローンチしたらいくらになるんだろ?
1〜2年まって5倍程度じゃ納得できないぞ!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:18:36.31ID:BRHDP4yS
なんとも言えないよな〜、、、
2017/12/28(木) 11:04:05.76ID:QPRloB3Y
>>111
流し読みしたけど、
EWFで開発中のブロックチェーンは現在でもEthereumメインネットを一桁上回っていて、
Raiden Networkなどを組み込むことで、トランザクション処理をさらに改善できる。
という内容でしょうか?
RaidenはETH系だけに実装される訳じゃなく、他のブロックチェーンにも広がる可能性があるということでしょうか?
まぁ、本家Raidenが完成すればですが。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:04:40.96ID:ynbFNP6y
>114

私は全然技術的なことは分からないですが、
EWFはイーサリアムベースでブロックチェーンを構築しようとしてて、将来的にライデンネットワークを使うことによって、高速なペイメントシステムが可能になり実用化していこうとしているのではないかと思います。

ライデンネットワークは巨大なプロジェクトで、μライデンはその一つですよね。https://raiden.network/faq.html ここに詳しく書いてありますよ。

ほかのブロックチェーンでも行けるのかどうかは私もわかりませんが、イーサだけなんじゃないでしょうかね〜?
例えばALISもイーサベースのようですが、μRaiden使うかどうか検証するってツイート出てましたよ。
https://twitter.com/ALIS_media/status/943501613221625856
2017/12/28(木) 17:11:33.42ID:boS4qadB
>>115
グァグァイノグァイ

such as読み飛ばすゲェジ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:25:26.75ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:56.68ID:+hOQe8iV
保守age
2018/01/02(火) 07:58:57.08ID:surcTWPg
凄そうだけど注目度低すぎない?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:03:52.93ID:ijDOwoZz
結局プロトコル系は稼働したとこで収益出るの?
投資家に見返りあるの?って思う
それでも稼働が見えてくれば値は上がるんだろう
だったら稼働の目処が付いてから買えばいいかってなる
2018/01/02(火) 09:37:34.02ID:kKPxYy/l
>>120
こいつには一応バーン機能が搭載されている。REQ,Ixtなんかもそうだが、使われたトークンの 0.数% 程度がその都度バーンされる。実稼働にこぎつけることさえ出来れば、出口がとりあえず考えられている数少ない銘柄の一つ。ちなみにあのリップルにも実は搭載されている。

なので開発をひたすら待つのみ。
2018/01/02(火) 10:38:42.37ID:surcTWPg
11月に暴騰と暴落をブチかましてるのね
何があったんだろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:47:04.45ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:59:20.34ID:wm+70x5w
スレもマッタリ落ち着いたもんだが、上がり方もゆったりだなぁ。
将来的にはEOS位にならんかね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況