Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド240【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510912178/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド241【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510925666/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド242【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:12:39.21ID:qCXCJBR62承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:22:38.52ID:EaXXo4BH 乙
2017/11/18(土) 11:23:04.95ID:TeURPu0t
★ビットコインで簡単に儲ける方法★
1週間ごとにBTCが暴騰し、BCHが暴落
後にBTCが暴落し、BCHが暴騰
暴落したときに買って、暴騰したときに売る
立ったこれだけで億万長者になれます!
1週間ごとにBTCが暴騰し、BCHが暴落
後にBTCが暴落し、BCHが暴騰
暴落したときに買って、暴騰したときに売る
立ったこれだけで億万長者になれます!
2017/11/18(土) 11:24:43.26ID:PvSyFRqq
いちおつ
5承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:25:18.05ID:dhDDpx8E 今回のはまずい気がする、、、
2017/11/18(土) 11:25:31.76ID:Mh4I5D/U
BCHの利確が始まったか
2017/11/18(土) 11:27:12.89ID:dZTLGwHk
まずい気がしている
からの〜
高猫
未来が読めてしまうわ
からの〜
高猫
未来が読めてしまうわ
2017/11/18(土) 11:27:30.02ID:s/gDPoMG
もう一回くらい焼きにくるかもね
2017/11/18(土) 11:27:31.93ID:e9Ibaf3N
チャート覗いてなにこれ
めっちゃ稼げる相場じゃん
仕事してる場合じゃない
めっちゃ稼げる相場じゃん
仕事してる場合じゃない
11承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:27:48.36ID:dhDDpx8E またクソ詰まりもおきてるし2xとか全く相手にされてないやん
降りるわー、みんなまたね
降りるわー、みんなまたね
2017/11/18(土) 11:28:09.15ID:ohpgVqlp
ビッチの命は明日までやからな
13承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:28:41.89ID:FoJUlRGT >>12
信じないぞ
信じないぞ
14承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:28:43.11ID:YO2IFN/0 画面固まってて損切りもできないな
もうしらん
もうしらん
2017/11/18(土) 11:29:07.98ID:vjDxyMkc
儲けすぎてすまんなw
16承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:29:22.18ID:Mh4I5D/U これは80で止まると読んだ
でも持ったまま
でも持ったまま
2017/11/18(土) 11:29:40.00ID:vjDxyMkc
BCHは明日上がるでw
18承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:30:54.99ID:/5GdYLZG この下げはただの調整なのか?
それともHFの懸念なのか?
それともHFの懸念なのか?
2017/11/18(土) 11:30:55.49ID:e0Uvo9nV
だめだあああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/18(土) 11:31:19.58ID:QWzkyogd
助かった奴ら文句しか言ってなくて草
881 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/17(金) 22:26:52.31 ID:isxsuiI8
チキンの俺はHF数時間前に現物全部フィアットにして取引所から全額出金した
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る
904 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:32:09.05 ID:LmsaqJNf
また90万戻りそうじゃねーか
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ
944 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:40:52.00 ID:URXA4F7c
なんかもう疲れた
収益はプラスだけど、暴落にビビッて利確しちゃったのが恨めしい
つくづく自分の流されやすさが嫌になる
ちゃんと百万台までつれてってやりたかったなあ
881 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/17(金) 22:26:52.31 ID:isxsuiI8
チキンの俺はHF数時間前に現物全部フィアットにして取引所から全額出金した
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る
904 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:32:09.05 ID:LmsaqJNf
また90万戻りそうじゃねーか
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ
944 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:40:52.00 ID:URXA4F7c
なんかもう疲れた
収益はプラスだけど、暴落にビビッて利確しちゃったのが恨めしい
つくづく自分の流されやすさが嫌になる
ちゃんと百万台までつれてってやりたかったなあ
2017/11/18(土) 11:31:30.42ID:bMk6UYcu
もうすぐパチもスロも完全に終わる
パチンコがソシャゲやFXに流れてるとか言われてるが
仮想通貨にも流れてきてそう
パチンコがソシャゲやFXに流れてるとか言われてるが
仮想通貨にも流れてきてそう
22承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:32:07.57ID:dhDDpx8E 大暴落、
23承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:32:21.05ID:Mh4I5D/U 10%暴落
2017/11/18(土) 11:32:27.87ID:0C7zs2C7
毎週繰り返すんですかねえ
25承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:32:46.62ID:d2wf/vDo 88万の0.4btc現物なんだけどどうすればいいの…
なんてわ土日なのに死にたい気分にならなアカンの
なんてわ土日なのに死にたい気分にならなアカンの
26承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:33:26.49ID:5QdHy0OX 底だーーーーー
2017/11/18(土) 11:33:34.13ID:s/gDPoMG
騙し上げにしてもロング焼きにしても今日は勢いがないんだよねぇ・・・
2017/11/18(土) 11:33:38.64ID:ohpgVqlp
おい、ジャップFXいい加減にしろ(怒)
いくら撃っても弾が足りんやないかbyコア
いくら撃っても弾が足りんやないかbyコア
2017/11/18(土) 11:33:49.14ID:1HOyFUNx
もう帰ってこなくていいぞ
31承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:33:52.28ID:hXdIaEvo なんかめっちゃおちてる
2017/11/18(土) 11:33:56.61ID:xlvxtdT4
ついにBCHに基軸うつるみたいだな。
コア派も了承得てるようだし俺もBCHに移りますw
コア派も了承得てるようだし俺もBCHに移りますw
2017/11/18(土) 11:34:14.29ID:KBXj1Csj
者共!陣形を整えよ!
勢いに呑まれるでない!彼奴らは烏合の衆ぞ!
日頃鍛えた握力を見せつけよ!
usdt砲による支援が届くまでもなく大勢を盛り返してみせようぞ!
勢いに呑まれるでない!彼奴らは烏合の衆ぞ!
日頃鍛えた握力を見せつけよ!
usdt砲による支援が届くまでもなく大勢を盛り返してみせようぞ!
2017/11/18(土) 11:34:54.53ID:dZTLGwHk
5年後の未来から来た俺がささやく
1BTCあたり1億になってるから絶対持っとけよと
1BTCあたり1億になってるから絶対持っとけよと
2017/11/18(土) 11:35:11.77ID:Mh4I5D/U
反発弱いがまだ下がるのか?
もういいだろ
もういいだろ
2017/11/18(土) 11:35:24.28ID:Cz6mVcrG
基軸バカが現れたぞー
37承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:36:00.36ID:ZJff8Oos BTC→BCHの待避でめっちゃあがってるやん
これは先週みたいに30万円目指すかもな
BCHののっかっておけばアホでも勝てそう
これは先週みたいに30万円目指すかもな
BCHののっかっておけばアホでも勝てそう
38承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:36:13.84ID:dhDDpx8E ustdでズルしても少ししか上がらない
むしろこんだけ下がるとかもうだめだろ
80万で売れるのは今しかない
むしろこんだけ下がるとかもうだめだろ
80万で売れるのは今しかない
39承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:37:07.39ID:5+bcnbXu テザー砲!!砲身詰まってんじゃねーのか!!
連射しろ!!3000億ドル行け!
連射しろ!!3000億ドル行け!
2017/11/18(土) 11:37:09.65ID:QWzkyogd
ビッキャだけ上がってアルト全下げしてる
ビットコの役目がビッキャに移ったか?
ビットコの役目がビッキャに移ったか?
41承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:37:50.48ID:36dZHN1E GMOのスプレッドがひどい
比率の公開を依頼しました
比率の公開を依頼しました
2017/11/18(土) 11:37:58.13ID:GxH6UWmL
ジンバブエ砲はまだか!
43承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:38:10.24ID:ZJff8Oos44承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:38:14.62ID:Lqbw1f7L 平日のBCHスレ並みにレベルの低いポジトークばっかりで笑える
メンタル弱い奴はさっさと損切りして下で枚数増やせよ
メンタル弱い奴はさっさと損切りして下で枚数増やせよ
2017/11/18(土) 11:38:22.91ID:dJxe/z1r
今週はどこまで落ちますか
2017/11/18(土) 11:38:32.33ID:TCTpzAIs
あれ?なんか悪いニュースありましたっけ?
47承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:38:55.85ID:Mh4I5D/U 下がるのか
BCH側儲けるな
BCH側儲けるな
2017/11/18(土) 11:39:02.88ID:ouxtgsSe
90で掴んだおれに一言
2017/11/18(土) 11:39:17.66ID:GVvGJ7xn
くこけ
2017/11/18(土) 11:39:35.88ID:8vCm1Jel
俺の87万S輝いてる! 一回言ってみたかった
単に寝落ちしてただけだけど
単に寝落ちしてただけだけど
2017/11/18(土) 11:39:53.64ID:eN81p4P/
ないけど土日の雰囲気下げ。
上がるときも材料ないから、相場の雰囲気だけ
上がるときも材料ないから、相場の雰囲気だけ
2017/11/18(土) 11:40:10.00ID:6NfTdX4M
ここ数日乗り遅れてたけどノーポジが輝いてる
2017/11/18(土) 11:40:19.70ID:QWzkyogd
ビットコとビッコイに無駄に思い入れがなければ往復するだけで稼げる
でもビットコインの思い描いていた思想ってのはそうじゃねーだろ!!!
でもビットコインの思い描いていた思想ってのはそうじゃねーだろ!!!
55承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:40:20.01ID:chU3WVS3 GMOはスプ5000円の時もあるらしいな・・・
自動売買でやられたせいらしい
自動売買でやられたせいらしい
56承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:41:15.83ID:dhDDpx8E キャッシュの時代か
まあ1mしかないクソ通貨にしてはよく頑張ったよ
まあ1mしかないクソ通貨にしてはよく頑張ったよ
57承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:41:23.62ID:Jfy6MW6z >>25 現物の0.4ごときで狼狽えてたらやっていけないぞw
58承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:41:48.35ID:ZJff8Oos2017/11/18(土) 11:42:08.38ID:J8OpZwf/
怒らないでマジレスして欲しいんだけど
決済用にUSDT見たいなBTCTを作ればスケール問題解決しない?
決済用にUSDT見たいなBTCTを作ればスケール問題解決しない?
2017/11/18(土) 11:42:11.13ID:Mh4I5D/U
今日はBCHの日だな
認めよう
認めよう
2017/11/18(土) 11:42:20.86ID:A7AL4Gr4
暴落からの上昇トレンド完全に割っちまったからなー
7000ドル当たりで止まってくれりゃいいけどな
止まんなかったら前回の安値超えるかもな
7000ドル当たりで止まってくれりゃいいけどな
止まんなかったら前回の安値超えるかもな
62承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:42:51.71ID:dhDDpx8E つかいままで調整あげしててくれた奴らの資産移動が終わっただけだろ
80万とかで買い取ってくれるの今しかないぞ
次はビッチで稼ぐ
80万とかで買い取ってくれるの今しかないぞ
次はビッチで稼ぐ
2017/11/18(土) 11:43:10.30ID:vBMjfxdx
この争いも疲れたな
同数持って寝とくか
同数持って寝とくか
2017/11/18(土) 11:43:11.18ID:Mh4I5D/U
10分前と同じチャートだな
まだ下がるんじゃね
まだ下がるんじゃね
2017/11/18(土) 11:43:27.55ID:fekqjTIF
86で掴んだやつ今日中に助かるかな
2017/11/18(土) 11:43:29.87ID:/kQIjLtX
みんなまたねとか言ってた奴が書き込みまくってんの草生える
2017/11/18(土) 11:43:32.97ID:QWzkyogd
昨日10万でビッキャ買わなかった奴はしょうがないが
昨日90万でビットコ売らなかった奴はセンスないぞ
一番センスないのは今から狼狽売りすることだがw
昨日90万でビットコ売らなかった奴はセンスないぞ
一番センスないのは今から狼狽売りすることだがw
2017/11/18(土) 11:43:52.18ID:GxH6UWmL
US童貞が引き上げたのか?
70承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:44:24.30ID:O0OcPZvL ある程度機敏な方が稼げるからね
綺麗に逆相関する通貨が出てきたのはもうわかってる事だし
わからん時はBTCホールドでいいしな
綺麗に逆相関する通貨が出てきたのはもうわかってる事だし
わからん時はBTCホールドでいいしな
2017/11/18(土) 11:45:04.97ID:bMk6UYcu
チャート上にベジータ現る
2017/11/18(土) 11:45:39.07ID:ohpgVqlp
Segwit2Xは罠だぞ
Segwit2Xが死んだ場合、コアはもうビッグブロックに手を出せなくなる
Segwit2Xが死んだ場合、コアはもうビッグブロックに手を出せなくなる
2017/11/18(土) 11:45:39.55ID:Mh4I5D/U
回復したぽいな
2017/11/18(土) 11:47:17.67ID:dZTLGwHk
ここで100倍ロング
アカギすぎてすまん
アカギすぎてすまん
2017/11/18(土) 11:47:34.30ID:L58/Kp5f
海外チャートは引き続き右下だぞ
2017/11/18(土) 11:47:34.87ID:ioK5GFHM
ID:QWzkyogd
2017/11/18(土) 11:48:18.34ID:0MC9oIjD
土日は底値で拾いやすいな
2017/11/18(土) 11:48:56.65ID:Mh4I5D/U
また利確か?
これ負の連鎖だろ
これ負の連鎖だろ
2017/11/18(土) 11:49:04.44ID:kYwFq8Os
前から思ってたけどDASHって何故こういう時光輝くんだぜ?
2017/11/18(土) 11:49:17.08ID:4oqJ6hun
ビットからビッチへ全額移した
よく考えてみろ
こんな分裂ばかりの欠陥通貨が信用されるわけなかろうもん
ここは流動性、性能ともにアルトトップのビッチ一択
おそらく年内ビットの時価総額は超える
よく考えてみろ
こんな分裂ばかりの欠陥通貨が信用されるわけなかろうもん
ここは流動性、性能ともにアルトトップのビッチ一択
おそらく年内ビットの時価総額は超える
2017/11/18(土) 11:49:46.51ID:TCTpzAIs
万が一30万くらいに落ちたらもう1BTC買う。
2017/11/18(土) 11:50:09.40ID:lKxXBLhT
寝て起きたら昨日仕込んだ89万買い売895000が昨晩のうちに約定していとよかった
休みだしもうちょいやすくなったら仕込むか
休みだしもうちょいやすくなったら仕込むか
85承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:50:31.42ID:mVQ9GU5S もしかしたら土日はテザー砲休みかもな
だとしたら日曜日に60万までいくよ
だとしたら日曜日に60万までいくよ
87承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:50:55.19ID:dhDDpx8E 2xがビッチの1/4しかない
しかもあんな不意打ちで出したくせに市場で相手にされてない
ustdいれてもあがらない
詰んでる
悪いことはいわん
1Mの電子のゴミが今なら80万で売れるぞ
金を大事にしろ
しかもあんな不意打ちで出したくせに市場で相手にされてない
ustdいれてもあがらない
詰んでる
悪いことはいわん
1Mの電子のゴミが今なら80万で売れるぞ
金を大事にしろ
88承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:50:56.21ID:31Oez382 大量に大口が投げてるね
個人につかませて逃げる気満々
耐えられない
個人につかませて逃げる気満々
耐えられない
89承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:50:57.55ID:/5GdYLZG segwit2xの強行でビットコインの信用はある程度落としただろうな
もっと下がると予想
あくまで個人的な感想なので取引は自己判断で
もっと下がると予想
あくまで個人的な感想なので取引は自己判断で
2017/11/18(土) 11:50:58.45ID:ohpgVqlp
30万まで落ちたら考える
それまではガチホ
それまではガチホ
2017/11/18(土) 11:52:06.24ID:QWzkyogd
hodlerの握力が今試されている・・・!
2017/11/18(土) 11:52:07.86ID:OpoA4Z2k
ここはガチホやで!
2017/11/18(土) 11:52:35.10ID:Mh4I5D/U
全然上がらんし下がらんな
2017/11/18(土) 11:52:51.81ID:lKxXBLhT
2017/11/18(土) 11:52:58.18ID:AV193Djc
30万まで落ちたら20BTCぐらい買う
落ちても40万ちょっと切るぐらいだと思うけど
落ちても40万ちょっと切るぐらいだと思うけど
97承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:54:08.60ID:2Ekf29sR ピアノブラック (^^♪ 3200W or 4800W 定格出力 (^^♪
Tibo bo LG XBoom Pro El más potente del planeta
http://youtu.be/xx1SQt3lNcI?&list=RDxx1SQt3lNcI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xx1SQt3lNcI/mqdefault.jpg
LG CM9940 playing at MAX VOLUME (2x15” Subwoofers)
http://youtu.be/TBzQNYTrk7Y?&list=RDdo9lgnkH8Xo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TBzQNYTrk7Y/mqdefault.jpg
定格出力4800W TUTORIAL LG CM9960
http://youtu.be/JGxkXHrkqyg?&list=RDJGxkXHrkqyg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/JGxkXHrkqyg/mqdefault.jpg
Tibo bo LG XBoom Pro El más potente del planeta
http://youtu.be/xx1SQt3lNcI?&list=RDxx1SQt3lNcI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xx1SQt3lNcI/mqdefault.jpg
LG CM9940 playing at MAX VOLUME (2x15” Subwoofers)
http://youtu.be/TBzQNYTrk7Y?&list=RDdo9lgnkH8Xo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TBzQNYTrk7Y/mqdefault.jpg
定格出力4800W TUTORIAL LG CM9960
http://youtu.be/JGxkXHrkqyg?&list=RDJGxkXHrkqyg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/JGxkXHrkqyg/mqdefault.jpg
2017/11/18(土) 11:54:43.64ID:Mh4I5D/U
30とか言ってるやつよく見るが指咥えて見てるんだろ?
想像したら笑えるw
想像したら笑えるw
2017/11/18(土) 11:55:35.48ID:PYdefquB
悲しいなぁ
100承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:55:50.16ID:TwuoEXw6 60万なったらさすがに買いで入りたいけど今はなぁ
101承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:55:51.43ID:ZJff8Oos うわぁーい
BCHに乗り換えたおかげで資産3000万円回復したわ
BTCのままなら割ってたわ
BCHに乗り換えたおかげで資産3000万円回復したわ
BTCのままなら割ってたわ
102承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:55:57.84ID:QWzkyogd もう少し余裕持とうよ
103承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:56:04.50ID:f4nJ4dJx 安いんだからビッチも買えばいいのに。
両方持ってるのが最強のリスク管理って
はっきり分かんだね。
両方持ってるのが最強のリスク管理って
はっきり分かんだね。
104承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:56:04.67ID:YO2IFN/0 両指しゃぶりまくってるわ
105承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:56:47.38ID:kAjINkhN こんなフォークが許されるなら中央集権以外の仮想通貨なんて簡単に潰せるんじゃないのか?
106承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:57:08.37ID:FpS1auvx 売り煽りすげーなw
108承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:58:07.98ID:dhDDpx8E これはダメかもわからんね
ustdいれてこれでは、、、
ustdいれてこれでは、、、
109承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:58:32.32ID:eikfTvj7 60で待ってます。
早く降りてこーい!
早く降りてこーい!
110承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:59:12.30ID:OpoA4Z2k ガチホやガチホ!資産がへってもガチホがええで!
113承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:00:06.44ID:T2fJwlyW USDTー!早く来てくれーーー!!!
115承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:00:26.53ID:Mh4I5D/U 上がってもいい頃合だけどヨコヨコが長いな
116承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:00:36.81ID:s/gDPoMG ID:dhDDpx8E まだ気づいてないのか・・・
117承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:00:54.09ID:kYwFq8Os 10万円で待ってる..よ///
118承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:01:00.38ID:dZTLGwHk もみ合ってる、倍プッシュだ・・・
119承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:02:38.95ID:e0Uvo9nV だからガチホしとけって
120承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:03:11.94ID:xHWcE/ji 3,4時間後にびっちぇ行くわ
121承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:03:26.74ID:dhDDpx8E 一気のナイアガラ希望
ustdいちどやめないかな
ustdいちどやめないかな
122承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:04:00.35ID:+NEdcLTZ ある程度の底近くで買ってるから安心して見れる (´・ω・`)
2時くらいまで放置かな
2時くらいまで放置かな
123承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:04:00.55ID:lKxXBLhT 今買って売90を仕込んでも来週中には約定するんだろうな
124承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:04:26.25ID:kvfN5bbT 90sはいつリカクですか
125承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:05:13.87ID:dhDDpx8E ドーピングきたー
126承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:05:37.05ID:QRZjQo3Q この、ギュン!って伸びるのがよくないんだな
127承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:05:45.26ID:5QdHy0OX 私、底って言いましたよね?
128承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:05:48.91ID:kAjINkhN まぁ狼狽する必要ないんだけどね…休みだし見ないで出かけてくるかな
129承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:05:51.00ID:f4nJ4dJx ガチホしてる人はビッチも自動支給されてるから全く痛くないというね。
小金の為にビッチ売った奴は御愁傷様。
小金の為にビッチ売った奴は御愁傷様。
130承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:06:07.61ID:ohpgVqlp 撃っといたぞbyコア
131承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:06:13.35ID:dhDDpx8E 今売れば85万!
132承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:06:31.45ID:chU3WVS3 いいリバ・・・
133承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:06:40.35ID:L58/Kp5f134承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:07:24.26ID:xL8i0dge もう一発こーい
135承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:07:28.31ID:QWzkyogd まだイナゴが飛びついてないから危険やで
136承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:09:07.80ID:XRp8fsmY 戻りそうな流れ
137承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:09:18.85ID:tv/Je86T 私、底って言いましたよね?
138承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:10:00.45ID:XRp8fsmY 一旦下げて、また上がるだろ
140承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:10:50.45ID:oqmxI5Qq 無限に消耗できるな
141承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:11:13.44ID:TCTpzAIs セリクラ来たら買いたいがもう金がない。
142承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:11:37.15ID:mVQ9GU5S 底は0円だよ、バーカ!
143承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:13:06.32ID:XRp8fsmY まだ油断出来んが一気に上げたのが懸念だな
144承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:13:09.00ID:UswTnAKu つーかこれキャッシュとの茶番だろ?
俺らはバランスがわからないから振り回されるだけだから底がわからんがどっちもシーソーみたいに上げ下げしててるだけじゃん
今後暫く繰り返すだろ
俺らはバランスがわからないから振り回されるだけだから底がわからんがどっちもシーソーみたいに上げ下げしててるだけじゃん
今後暫く繰り返すだろ
145承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:13:15.73ID:9j7T6wcq またキャッシュとのシーソーかよ
総額変わってないし
総額変わってないし
146承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:13:16.02ID:xh+YbnyJ 天安門
天安門
天安門
中華コインの宣伝もうええて
ビッチだけは買うなよー
天安門
天安門
中華コインの宣伝もうええて
ビッチだけは買うなよー
147承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:13:19.22ID:TCTpzAIs キャッシュもちょっと仕込んどきたい。
クソ、無限に金があれば・・・
クソ、無限に金があれば・・・
148承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:14:19.88ID:yDFQj+Ee キャッシュやばいな、、、
早くお前らビットコイン売ってキャッシュに来いよ
それかビットコインショートしとけ
ロンガー?
みんな死亡ですw
早くお前らビットコイン売ってキャッシュに来いよ
それかビットコインショートしとけ
ロンガー?
みんな死亡ですw
151承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:16:21.66ID:8vCm1Jel S利確早まったか・・・しかしGMOのスプくそすぎる
2500円で849kになってるし
2500円で849kになってるし
152承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:17:28.96ID:tv/Je86T 土日に下がるのしらんで金突っ込んでる奴おるのはなんなんだ?
153承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:17:59.43ID:TCTpzAIs154承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:18:18.70ID:5QdHy0OX 私底っていいましたよね
155承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:18:22.97ID:ohpgVqlp もう一発撃っといたでbyコア
156承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:18:30.91ID:chU3WVS3 朝鮮キャッシュwwwwwww
157承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:19:53.06ID:tv/Je86T 私底っていいましたよね
158承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:20:00.58ID:TgDKUQly もう終わりかよ
159承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:20:05.56ID:nxLSPZPt ビットコインキャッシュの面白チャートってどこで見るのがいいの?
160承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:21:06.24ID:oE760kaF 85だけど刺さってた(^ω^)
161承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:21:08.26ID:GxH6UWmL 底か?
162承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:21:17.47ID:TgDKUQly 暴落ワード
【BTCスレ】年内100万
【BCHスレ】基軸通貨
【BTCスレ】年内100万
【BCHスレ】基軸通貨
163承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:21:21.08ID:pDvOr7nm おほ、ショートしたバカおる?
164承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:13.09ID:4TQaJmza165承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:21.42ID:bcoVDfxW あと1万くらい上がりそうだけど怖くて利確した
166承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:23.63ID:TCTpzAIs 買い場に備えてフィアットマイニングしとくわ。
現物ガチホだけだと機会損失してる。
上下動も利用しないともったいない。
現物ガチホだけだと機会損失してる。
上下動も利用しないともったいない。
167承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:34.73ID:T5vX772H でも、下げトレだから気抜くなよ
169承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:48.79ID:Yi1Rpmgc 思ったより下げてないじゃん
170承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:22:58.64ID:t94/Fgnj どうせまた下がるんでしょう?
171承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:23:47.28ID:0wH2sRkT リスク分散にBCHも買おうかと思ったけどいらなそうだな…
172承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:24:11.29ID:s/gDPoMG 昨日みたいにゆっくりペースで上がってくれればOK
明日くらいに90行けば年内100おじさんもニッコリや
明日くらいに90行けば年内100おじさんもニッコリや
173承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:24:34.10ID:dZTLGwHk 相場師とはこうあるものだ
1時間足らずで500万の儲け。強すぎてすまん・・・
75承認済み名無しさん2017/11/18(土) 11:47:17.67ID:dZTLGwHk>>84
ここで100倍ロング
アカギすぎてすまん
118承認済み名無しさん2017/11/18(土) 12:01:00.38ID:dZTLGwHk
もみ合ってる、倍プッシュだ・・・
1時間足らずで500万の儲け。強すぎてすまん・・・
75承認済み名無しさん2017/11/18(土) 11:47:17.67ID:dZTLGwHk>>84
ここで100倍ロング
アカギすぎてすまん
118承認済み名無しさん2017/11/18(土) 12:01:00.38ID:dZTLGwHk
もみ合ってる、倍プッシュだ・・・
174承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:24:39.89ID:HmUAhHkU FX(レバ)やってれば、下げ局面でも稼げるから別に避難する意味ないんだよな
現物だと上がってもあんまり稼げないし
現物だと上がってもあんまり稼げないし
175承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:25:19.70ID:qZXefwBK BTC建てのFXの利益で69万円溜め込んだフィアットを
現物83万で買っといた
枚数がこれでやっと3枚の大台にのったぜ
うれピー
FXでフィアット増やして枚数を増やす!
現物83万で買っといた
枚数がこれでやっと3枚の大台にのったぜ
うれピー
FXでフィアット増やして枚数を増やす!
176承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:25:59.21ID:bNENkq5y 調整で4割下がっても来月には高値更新
確信を得たいなら過去のチャートみるべし
狼狽する初心者は12月まで穏やかに過ごせばいい
確信を得たいなら過去のチャートみるべし
狼狽する初心者は12月まで穏やかに過ごせばいい
178承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:26:42.34ID:hH9SPfS5 モナコインもやけど、土日下げてくるやん毎回頭さ。なし狼狽するかね、むしろ買い時やんかマジで仮想通貨初心者か。自殺したら?
179承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:27:01.56ID:ohpgVqlp いま弾込めてるから少し待てbyコア
181承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:27:57.02ID:HmUAhHkU ちょっと下がったら狼狽する握力弱いやつ多いよな
183承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:28:51.46ID:AenuObBe この程度か大したことねーな
ここで再参入して枚数アップよ
すぐに戻して年内100万余裕だろ
やっぱ勝ち馬だな
ここで再参入して枚数アップよ
すぐに戻して年内100万余裕だろ
やっぱ勝ち馬だな
184承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:29:13.38ID:fezKwqlb 内紛的でいい加減なHFが続いて仮想通貨の信用ガタガタだな。
資産保持としても不安定で市場規模も小さく向かなく使える場所も小規模通貨に遠く及ばないとニュースになったね。
ブロックチェーン技術だけ浸透して仮想通貨はヲワコンだな。
資産保持としても不安定で市場規模も小さく向かなく使える場所も小規模通貨に遠く及ばないとニュースになったね。
ブロックチェーン技術だけ浸透して仮想通貨はヲワコンだな。
185承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:29:20.50ID:lu/ghPbh 現物はガチホで十分だし
そろそろFXするかね
そろそろFXするかね
186承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:29:58.39ID:0r86njZ4 取引が下手なだけでなんで自殺まで推奨されなきゃならんのだ
187承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:30:25.91ID:1GKwLhbB 漏れはデイトレでこの程度だはww
https://i.imgur.com/OwHonpA.png
https://i.imgur.com/OwHonpA.png
188承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:30:34.15ID:qZXefwBK さすがに3枚もってると優越感あるわ
今はまだ雑魚扱いだけど
1枚150万とかになったら、かなり選ばれし戦士感ある
今はまだ雑魚扱いだけど
1枚150万とかになったら、かなり選ばれし戦士感ある
189承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:32:08.41ID:fezKwqlb .
.
祝 バブル崩壊
.
祝 バブル崩壊
190承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:32:50.90ID:PYdefquB 3枚程度で優越感w
とかそのうち言われなくなるんだろうな
とかそのうち言われなくなるんだろうな
191承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:33:14.74ID:O0OcPZvL BCH往復美味いわ
BTCはどうせ上がるって信頼してるからな
BTCはどうせ上がるって信頼してるからな
192承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:33:16.56ID:qZXefwBK ID:fezKwqlb「頼む!みんな売ってくれ!俺に安く買わせてくれえええ」
193承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:33:23.85ID:t94/Fgnj すごい上がってるけどワイが買ったら下がり出すんやろうな
194承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:33:26.54ID:L58/Kp5f 88S危ない気がしたから85.5で利確
195承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:33:28.53ID:yo2CvHNl 1枚でも大したもんです
196承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:34:28.32ID:t94/Fgnj よし25倍ロングだ!90万まで戻せ!!
197承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:35:04.05ID:QWzkyogd やはりガチホ大勝利やなw
198承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:35:10.83ID:qZXefwBK >>190
7月参入組だがあの頃は30万円用意して1枚購入だったw
あの頃は3枚でも100万に届かないレベルで安っぽかった
しかし、いまだと3枚購入ってのは270万円で
おいそれとできる金額ではないw
新規参入者からすればいきなり3枚買うのは勇気あるからなぁw
7月参入組だがあの頃は30万円用意して1枚購入だったw
あの頃は3枚でも100万に届かないレベルで安っぽかった
しかし、いまだと3枚購入ってのは270万円で
おいそれとできる金額ではないw
新規参入者からすればいきなり3枚買うのは勇気あるからなぁw
199承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:35:33.83ID:8B8LdNj+ あーマジ勝てん
下げの時に買ったらもっと下がるし上げ始めてから買ったら下がるし
BTC暴落してる時にBCH買ったらその瞬間に上がり始めるし
おちんちんがムズムズするのら
下げの時に買ったらもっと下がるし上げ始めてから買ったら下がるし
BTC暴落してる時にBCH買ったらその瞬間に上がり始めるし
おちんちんがムズムズするのら
200承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:36:01.26ID:KQemyAWZ ここで10倍ロングや!!
201承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:36:04.76ID:+Avr80tR 今回の暴落も2000ドルぐらいは下がるネタだからな
202承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:36:32.49ID:L58/Kp5f チャートは落ちそうだけどFinexこの30分買いの出来高が売りをだいぶ上回ってるからショートは注意したほうがいいよ
203承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:36:37.48ID:ohpgVqlp おい、貴重な弾なんだぞ!
ビッチに流れるなぞ許さん(怒)
ビッチに流れるなぞ許さん(怒)
204承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:37:05.09ID:1FhXV8l/ >>199
それはたぶんおちんちんスッキリしてから入ったら勝てるのでは
それはたぶんおちんちんスッキリしてから入ったら勝てるのでは
205承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:37:43.39ID:UswTnAKu キャッシュは10万〜14万くらいで往復指値出しときゃいいのか
206
2017/11/18(土) 12:37:57.81 💩
💩
うんち!w
💩
💩
うんち!w
💩
207承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:38:02.32ID:S8JbHa12 むしろここで買い
bchが下がったらあっちに移動
これでいいんだろ
bchが下がったらあっちに移動
これでいいんだろ
208承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:38:21.64ID:UswTnAKu 向こうが下がり出したらこっちの買いかな
そうシンプルにはいかないだろうけど
そうシンプルにはいかないだろうけど
210承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:38:30.72ID:gXY58wHb キャッシュの性能良いし向こうに乗り換えさせる気なんだろ
212承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:40:48.59ID:1FhXV8l/ >>209
ピンサロに行ってくるのら
ピンサロに行ってくるのら
213承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:41:12.32ID:HmUAhHkU214承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:43:09.42ID:2M3qh9ZO どのみち、BTCバブルが終焉する時はBCHが先に死ぬ
215承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:44:24.58ID:4TQaJmza 100万まで気絶民はいつ目覚めるんですかね
永眠は嫌だよ
永眠は嫌だよ
216承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:46:01.06ID:aCEUi80S BTCバブルが弾けたら仮想通貨終わるよ
本当に通貨として使いたいと思ってるやつがどれだけ居るのやら
本当に通貨として使いたいと思ってるやつがどれだけ居るのやら
217承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:46:07.10ID:yKl6lcmK ふぅ、往復ビンタの致命傷で済んだぜ
219承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:47:02.00ID:qZXefwBK よくキャッシュ信者のバカって
テザーを批判してるけど
BTCの信用が崩壊したらBCHも一緒消し飛ぶってわからないのかな
あいつらマジで頭おかしい
テザーを批判してるけど
BTCの信用が崩壊したらBCHも一緒消し飛ぶってわからないのかな
あいつらマジで頭おかしい
220承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:48:44.64ID:t94/Fgnj あれ
ワイのロング様子が変やぞ
ワイのロング様子が変やぞ
222承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:49:11.93ID:qS/Gqx1V 月内100万、年内110万ってトコだな
223承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:50:10.35ID:5XNwsCIH 100万来い!
224承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:50:36.91ID:8vCm1Jel さっきの底だと思うんだけど上がってく感じしねえなあ
225承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:51:12.80ID:kYwFq8Os 最近嫁さんの金遣いが荒いからさっき作ったオムレツに昨日トイレで出したうんち少し入れてやった..よ
226承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:51:37.24ID:swyqDC/S クソづまり、100万へ(笑)
228承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:52:01.09ID:XNEYEWK5 あれ?なんでBCHに流れてんの?
230承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:52:21.65ID:UswTnAKu 怪しい上げ下げ含んでから戻るとすれば数時間はファンダやテクニカルで読めない動きしそう
231承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:52:51.02ID:H6y0R8Hg ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落なんだよ
233承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:56:42.03ID:1j/+OlC1 テザー砲じゃ弱いよ、テザーニュートロンボム投入早く!!
1兆ドル行け!
1兆ドル行け!
234承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:57:56.35ID:ovDGcd0Y ヤベーわ
海外でもUSDT騒がれ出した
こえー
海外でもUSDT騒がれ出した
こえー
235承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:57:58.00ID:XRp8fsmY 下がったか
236承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:58:20.10ID:Lqbw1f7L テザーまた擦ってたし夕方くらいに来る気がするわ
そこで落っこちたキャッシュ拾うかな
そこで落っこちたキャッシュ拾うかな
237承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:58:20.74ID:5qDxvbih >>216
逆だよ
BTCバブルが終わってからが仮想通貨の本番
今のままじゃ実用できないただの投機コインだけど、BTCがいなくなって投機マネーが引き上げ、ちゃんと決済に向いたコインが作られてから仮想通貨は始まる
それはコアやマイナーが儲からない仕組みのコイン
マイニングで得られるのはコインではなく譲渡不可の決済権になる
逆だよ
BTCバブルが終わってからが仮想通貨の本番
今のままじゃ実用できないただの投機コインだけど、BTCがいなくなって投機マネーが引き上げ、ちゃんと決済に向いたコインが作られてから仮想通貨は始まる
それはコアやマイナーが儲からない仕組みのコイン
マイニングで得られるのはコインではなく譲渡不可の決済権になる
238承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:58:44.33ID:ohpgVqlp おい、せっかく撃った弾がビッチに流れてるぞ!
おまいらしっかりしろ(怒)
おまいらしっかりしろ(怒)
239承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:00:14.14ID:XNEYEWK5 さっき起きて今チャート確認したんだけどやいうほど下がってないな
240承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:01:45.29ID:5qDxvbih コアやマイナー投機家取引所らが儲かるコインというのは、裏を返せばそのお金は利用者に手数料という形で跳ね返ってくるコインだからね
241承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:01:58.17ID:TCTpzAIs 決済に向いてるのはイーサリアムやろな。
242承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:02:21.81ID:GxH6UWmL243承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:02:56.63ID:QRZjQo3Q この辺でビッチに良ニュースがでてくるのがデフォ
245承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:04:42.43ID:TCTpzAIs ビットコインキャッシュが決済に向いてると言われてもな。
イーサリアムの方がもっと決済に向いてるだろ。
イーサリアムの方がもっと決済に向いてるだろ。
247承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:06:30.88ID:XNEYEWK5 2xのHFのブロック高に達しそうで、2xの脆弱性を無視してHFを強行するのではないかって懸念で下げてるの?あってる?
248承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:06:39.18ID:MUBwTvzc まだまだ行きそうだから0.3で手持ちのBCH全部売る指値しといた
249承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:07:09.25ID:MUBwTvzc >>247
もうとっくに過ぎてるぞ
もうとっくに過ぎてるぞ
250承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:08:01.70ID:0wH2sRkT もう2xは誕生したんじゃないの?
251承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:08:02.00ID:5qDxvbih 決済権はマイニングに貢献した量に応じてポイントで与えられ(クラウドマイニング)、1回決済するごとに1ポイントづつ消費する
253承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:08:38.13ID:9YyEUQkE254承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:09:13.11ID:jYz9IHOf なんでまたBTC下げBCH上げの流れ?
もう決着ついたやろ?
もう決着ついたやろ?
255承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:09:47.95ID:9YyEUQkE256承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:09:52.13ID:ZwLevsXx ゴールドもらえないん????
258承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:10:50.38ID:fVKWrFy/ お通夜会場はこちらですか?ww
まだ情報に気づいてないようですがw
まだ情報に気づいてないようですがw
259承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:11:21.65ID:XDd5yoBJ 今なんか材料あったっけ?
なんでビットコからビッチに流れてるん
また一時的なもので狼狽売りしなかったガチホが勝利するパターン?
なんでビットコからビッチに流れてるん
また一時的なもので狼狽売りしなかったガチホが勝利するパターン?
261承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:12:10.78ID:S8JbHa12 btcおわりだー
はやくbchにいくべき
死ぬぞイナゴ
はやくbchにいくべき
死ぬぞイナゴ
264承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:14:34.64ID:5qDxvbih もうビットコインは材料どうこういう場ではないのだよ
単にBTCとBCHを行来して儲けようとしてる投機マネーが動いてるのみ
単にBTCとBCHを行来して儲けようとしてる投機マネーが動いてるのみ
265承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:15:01.96ID:31Oez382 耐えてる
266承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:15:26.07ID:QWzkyogd 上がってんの?下がってんの?みんなはっきりいっとけー
267承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:16:03.23ID:1FhXV8l/ >>258
どこの電波受信した()
どこの電波受信した()
268承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:16:09.81ID:31Oez382 >>266
耐えてる
耐えてる
269承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:18:03.95ID:1oKrOOLu BCHのやり方は、この世に暗号通貨が、
BTCとBCHしかないと思わせようとしている。
でBCHの方が決済に向いてるというが、
ETHの方がもっと決済に向いてる。
BTCとBCHしかないと思わせようとしている。
でBCHの方が決済に向いてるというが、
ETHの方がもっと決済に向いてる。
270承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:19:39.39ID:kYwFq8Os 決済に向いてるのなんてリップルいったくだろ..知らんのかあの速さ
273承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:23:48.88ID:QWzkyogd 速さだけならカタパルト実装したNEMもワンチャンあるから…
274承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:25:28.28ID:31Oez382 おい、BCHスレ汚して来てやったぞ
敬意を払え俺に
敬意を払え俺に
275承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:25:54.41ID:yHhjLlh8 つーか、セグにしてしまったBTCという問題点から追い込まれてるんだろう
コア派がBTCの意義を歪めてしまった
マイナーがこの通貨を掘られなくなったらビットコインはBCHに成るぞ
コア派がBTCの意義を歪めてしまった
マイナーがこの通貨を掘られなくなったらビットコインはBCHに成るぞ
276承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:27:19.61ID:GxH6UWmL 煮え切らない動きだな
眠くなるわ
眠くなるわ
277承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:27:24.66ID:31Oez382279承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:27:26.79ID:tv/Je86T おいまだBCH買ってないのか?
280承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:28:12.45ID:XDd5yoBJ なんやもうビッチの勢い止まっとるやんけ
やっぱ14万が天井だな
またガチホで勝ってしまった
やっぱ14万が天井だな
またガチホで勝ってしまった
281承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:29:07.85ID:YgzZjrVN282承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:29:55.07ID:QWzkyogd ビッキャのボラやべーな
スキャ得意奴にはたまらんのやろなあ
スキャ得意奴にはたまらんのやろなあ
284承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:31:26.00ID:yHhjLlh8 実際問題、セグ2というビットコインがあるのにセグ1が高値を付けてるのがね
セグ1BTCっていらねーじゃんってなる
どっちにしろセグにしてる時点でマイニング収益はBCHのが↑であり
そっくりそのまま今のセグ1を掘ってるマイナーがBCHに移ってこれる
この意味を理解しておいた方がいい
それによって暗号通貨の体を成していない通貨となればそれを基軸として成り立たせていけるのか?てtのがある
時間とともにBCHは影響力を強めていくだろう
本来のビットコインの機能であり進む先はBCHなのはサトシの後押しで証明されている
セグ1BTCっていらねーじゃんってなる
どっちにしろセグにしてる時点でマイニング収益はBCHのが↑であり
そっくりそのまま今のセグ1を掘ってるマイナーがBCHに移ってこれる
この意味を理解しておいた方がいい
それによって暗号通貨の体を成していない通貨となればそれを基軸として成り立たせていけるのか?てtのがある
時間とともにBCHは影響力を強めていくだろう
本来のビットコインの機能であり進む先はBCHなのはサトシの後押しで証明されている
285承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:31:57.63ID:0C7zs2C7 上がってきた
286承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:33:04.41ID:xL8i0dge さっき移動してきて良かった
287承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:34:13.24ID:0wH2sRkT ビッチは皆偉そうだけど韓国しか買ってないのがなぁ
288承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:35:00.10ID:TThyorf+ で、結局リプレイアタック喰らった人いんの?
289承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:35:01.24ID:eN81p4P/ 調整完了なのかな。ううむ。
290承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:35:03.79ID:chU3WVS3291承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:35:37.91ID:4HQSB6Rn フルレバで20BTC買ってるんだけどこのボラやべぇなw
292承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:37:02.38ID:KicdJkOR ビットフライヤーのFX民たち現物の値段に合わせればいいのに
なんで高いのこんなのわけ分からん
なんで高いのこんなのわけ分からん
293承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:37:15.12ID:yHhjLlh8 BTCはコア派の既得権によって本来の形から歪められてしまった
今の窮地はコア派がBTCをセグとして強行してしまったことから起こってる
問題点は解決はされていなく、時間とともにこれらは致命的に圧し掛かってくることになる
マイナーは掘らなくなる、送金が成りたたなくなった通貨となる
今の窮地はコア派がBTCをセグとして強行してしまったことから起こってる
問題点は解決はされていなく、時間とともにこれらは致命的に圧し掛かってくることになる
マイナーは掘らなくなる、送金が成りたたなくなった通貨となる
294承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:38:02.42ID:chU3WVS3 先物(FX)は現物より高いのほうが普通なんやで
295承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:39:03.41ID:KicdJkOR FXって先物じゃない気がするけど
ドル円なら同じ値段なんだけど
であってるっけ
ドル円なら同じ値段なんだけど
であってるっけ
296承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:39:04.19ID:Dlh/fK/6 80万割れまでいけよ
つまらんなー
つまらんなー
297承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:40:33.68ID:yHhjLlh8 これからだぞ
BTCは袋小路だ
未だ、市場規模は小さい、この時期に基軸を交代して値の上がりに問題点がでてこないBCHを据えておいた方がいいという思惑があるかもしれない
基軸交代、まんざらありえない話ではない
BTCは袋小路だ
未だ、市場規模は小さい、この時期に基軸を交代して値の上がりに問題点がでてこないBCHを据えておいた方がいいという思惑があるかもしれない
基軸交代、まんざらありえない話ではない
298承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:42:43.08ID:EMnlJe3q 朝から狼狽えてて枚数減らして帰ってきたよ。もうガチホして寝る今日-14万かぁ
299承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:44:11.56ID:QWzkyogd そろそろ狼煙買いが入る頃合か
301承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:44:12.88ID:5QdHy0OX >>297
ごめんな
ごめんな
302承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:44:15.23ID:chU3WVS3 すごい、、、下がっても下がっても買われるwww
303承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:45:18.08ID:S3iZi2HE BTCちょっと下がると
ID:yHhjLlh8
こういう基軸交代やら
BTCは泥船やら
ドラえもんやら
わいてくるよね
ID:yHhjLlh8
こういう基軸交代やら
BTCは泥船やら
ドラえもんやら
わいてくるよね
304承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:46:32.48ID:1FhXV8l/ >>303
触るな
触るな
305承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:46:52.12ID:chU3WVS3 さっきBFで82万強制ロスカされた人が悲惨すぎる・・・
俺も速攻で成り買いしたけど買えなかった
あれ執行者が買っただろ・・・
俺も速攻で成り買いしたけど買えなかった
あれ執行者が買っただろ・・・
307承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:47:15.52ID:t94/Fgnj ロング利確
こっからもう一段階下がりそうだな〜
こっからもう一段階下がりそうだな〜
308承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:47:22.49ID:iIyPawaS しかし同じ5万の上げ下げでも、ビットコは5%にも満たないが、ビットキャだと50%なんだよな〜
だから今ビットキャはハイリスクハイリターンだけど、ビットコはハイリスクローリターン
だから今ビットキャはハイリスクハイリターンだけど、ビットコはハイリスクローリターン
309承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:47:33.58ID:chU3WVS3 ゼンモのオカン・・・
310承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:47:42.45ID:5XNwsCIH311承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:47:55.65ID:iIyPawaS すまん5%以上だw
312承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:48:34.41ID:yHhjLlh8 >>303
真実だからな
BTCの終わりは今の値が並ばれた時だ
そうなれば保持してる意味が消え、皆移っていくようになる
実際にマイナー次第で俺のいうことがそっくりそのまま実行可能な時点でそのあやふやな足元をよくみといたほうがいい
真実だからな
BTCの終わりは今の値が並ばれた時だ
そうなれば保持してる意味が消え、皆移っていくようになる
実際にマイナー次第で俺のいうことがそっくりそのまま実行可能な時点でそのあやふやな足元をよくみといたほうがいい
313承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:48:49.62ID:chU3WVS3 キテマス! キテマス!!
314承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:48:57.58ID:0wH2sRkT セグウィットはマイナーも賛成したから実現したんだけど…
315承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:49:29.83ID:chU3WVS3 90万くっぞおおお
316承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:49:46.28ID:bq7yFwEf うわストップリミット入れてたのに底の底でロスカ食らってる... なんやねんこれ
317承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:50:02.80ID:2M3qh9ZO >>294
先物とFXは違うんですけど
先物とFXは違うんですけど
318承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:50:05.13ID:s/gDPoMG 胃袋充実組の反撃キタコレ
319承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:50:09.25ID:d2wf/vDo ビットコ上がってきてるよぉ〜!!フー
320承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:50:47.03ID:yHhjLlh8 だから何度も言うが枚数分BCHは保持しとかないと痛い目にあうと思うぞ
321承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:50:59.90ID:chU3WVS3 >>317
どう違うのか説明して
どう違うのか説明して
322承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:51:20.81ID:2M3qh9ZO Ccで868k超えたら買う
324承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:51:34.36ID:ioK5GFHM ビッチが基軸だぞおじさん「ビッチが基軸だぞ」
ちげーよおめーの脳内が鬼畜なんだよ
ちげーよおめーの脳内が鬼畜なんだよ
325承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:52:48.66ID:nhbxWIp5 仮になんだけどビットコインで3000万ぐらい稼いだら、翌年の源泉徴収の額で稼いだことバレる?
327承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:53:29.78ID:chU3WVS3 とまらねえええええええええええええええええwww
328承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:53:30.54ID:nhbxWIp5 あ、会社の人にってことね
329承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:53:30.58ID:8vCm1Jel もう一回下げるかと思ってショートにしたらクソ上がってたクソが
330承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:53:42.68ID:HmUAhHkU 最近NG登録ばっかだな
331承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:54:01.26ID:5sJRavZ/ ほんと楽しいこの通貨
332承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:54:03.65ID:chU3WVS3 もっと買っておけば良かった定食
333承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:54:41.27ID:5XNwsCIH 今度は一気に上がりすぎてる 反動が怖い
334承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:55:15.49ID:EMnlJe3q 狼狽えたていい?
335承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:55:19.77ID:2M3qh9ZO 買いだな
336承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:55:38.81ID:xL8i0dge また吸われてお終いパターンね
338承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:56:22.07ID:tv/Je86T かえかえ
339承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:56:54.20ID:chU3WVS3 ゼンモするのは明日の夜かなと思ってたけど
めっちゃ早かった・・・
めっちゃ早かった・・・
341承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:57:26.07ID:5XNwsCIH 一回爆発するともう止まらない
343承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:57:44.72ID:chU3WVS3 そこでモネロですよ!
345承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:58:52.30ID:0wH2sRkT 住民税ほっとくとばれるけどね税金スレでも行ってくれ
346承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:58:56.07ID:oE760kaF いつものパターン
347承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:58:59.83ID:5sJRavZ/ ロング
348承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:59:26.33ID:vBMjfxdx 税金の話が出るってことは…
349承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:59:38.65ID:HmUAhHkU そもそも株をして首になるのかって話だしな
351
2017/11/18(土) 14:00:05.13 >>343
もう寝ろ
もう寝ろ
352承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:00:46.51ID:TCTpzAIs ちょっと飯食ってる間に5%ぐらい上がっとる。
353承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:01:14.09ID:Hw501a2K で、フォークはしたの?
354承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:01:18.07ID:S8JbHa12 うーん
もっと買い増ししておけばかった
50ドルずつさしておいたけど思ったより早くてびっくりよ
もっと買い増ししておけばかった
50ドルずつさしておいたけど思ったより早くてびっくりよ
355承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:01:52.92ID:vBMjfxdx ビッチに振り回されるのはもう沢山だろw
仮想通貨の癌だよこいつは
仮想通貨の癌だよこいつは
357承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:02:25.65ID:nhbxWIp5358承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:03:09.56ID:chU3WVS3359承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:03:31.78ID:sYUMj1eH 85万→65万→90万→85万→100万
360承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:03:34.48ID:ACH8oI6/ 髭付いたな
下だ
下だ
361承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:03:41.73ID:nhbxWIp5 いや職業は金融機関じゃないから規約違反とかは関係ないんだけど、あの人副業で儲けてるらしいみたいな噂がたつと困る
まだ新人だから余計嫌がられるだろうし
まだ新人だから余計嫌がられるだろうし
363承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:04:29.25ID:sYUMj1eH ビッチコイン
364順平
2017/11/18(土) 14:04:45.21ID:ZYHvieud 353
したが無問題
これもう青天井だぞ
したが無問題
これもう青天井だぞ
366承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:05:29.18ID:chU3WVS3 噂は怖いよマジで
特にカネ絡みは・・・
特にカネ絡みは・・・
368順平
2017/11/18(土) 14:06:16.36ID:ZYHvieud ((((;゜Д゜)))
370承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:07:31.56ID:chU3WVS3 2ちゃん禁止のところも多いしな
371承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:07:38.88ID:nhbxWIp5 ちなみに家族にも友達にも仮想通貨やってることは内緒にしてるから、仮想通貨やってることはバレない
ただ雑所得がやたら多いって突っ込まれたら言い訳できない
ただ雑所得がやたら多いって突っ込まれたら言い訳できない
372承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:08:22.27ID:sYUMj1eH 85万→65万
この下落時の中華の動きがポイント
この動きを察知したもん勝ち
65万→90万
この動きに乗ったもん更に勝ち
この下落時の中華の動きがポイント
この動きを察知したもん勝ち
65万→90万
この動きに乗ったもん更に勝ち
375承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:08:48.66ID:y1WeL9lb 大体上がってきたとこで期待して買うと下がってくんだよなぁ
376承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:08:52.87ID:ZwLevsXx >>357
税務署にバレるかどうか気にしてるのかと思ったんよ。中小企業ならいざしらず、住民税が10%やそこら増えたからって人事、総務は気にしないだろ。相続やらで他の従業員だって年毎にボラあるだろうし。
税務署にバレるかどうか気にしてるのかと思ったんよ。中小企業ならいざしらず、住民税が10%やそこら増えたからって人事、総務は気にしないだろ。相続やらで他の従業員だって年毎にボラあるだろうし。
377承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:11:05.10ID:S3iZi2HE378承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:12:15.80ID:nhbxWIp5380承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:14:14.08ID:Hw501a2K >>378
いい加減うるせえぞ、てめえ
いい加減うるせえぞ、てめえ
381承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:14:23.36ID:tv/Je86T 会社設立こそ就業規則違反の可能性高そう
383承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:15:09.50ID:sYUMj1eH ビッチコインの問題点
取引所複数
ビッチコイン分裂 細胞分裂状態
取引所消滅
儲ける前に消滅のリスク
取引所複数
ビッチコイン分裂 細胞分裂状態
取引所消滅
儲ける前に消滅のリスク
384承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:15:45.90ID:5XNwsCIH ジンバブエで人気が出たように
国の財政が崩壊に近づくとビットコインの信頼性が上がるって興味深い
日本がジンバブってもビットコイン持ってりゃ安心なんだな
国の財政が崩壊に近づくとビットコインの信頼性が上がるって興味深い
日本がジンバブってもビットコイン持ってりゃ安心なんだな
385承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:16:01.33ID:SWDwIhpl 89万ロングのワイ、余裕のガチホ
386承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:16:28.85ID:S3iZi2HE 会社辞めるのが一番いいかもね
JPYマイニングは効率悪すぎやしね
JPYマイニングは効率悪すぎやしね
387承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:18:07.02ID:KicdJkOR サラリーマンの生涯賃金と厚生年金すごいからねぇ
388順平
2017/11/18(土) 14:18:37.03ID:ZYHvieud 三枚買い増し。w
81枚、全ツッパだ。
81枚、全ツッパだ。
389承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:18:39.24ID:sYUMj1eH 東証 ビッチコイン取引所開設すると問題解決
390承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:18:54.91ID:y1WeL9lb 1btcぐらいの余剰資金集まればこんなん普通に働くのアホらしいわな
392順平
2017/11/18(土) 14:19:48.39ID:ZYHvieud 億万長者だ!
ヒャッハー!!!
ヒャッハー!!!
393承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:21:07.94ID:sYUMj1eH 0.001ビッチコイン=100万 希望
394承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:23:06.66ID:cmjblbL2 今は買い時ですか?
賢い人教えて
賢い人教えて
395承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:24:16.01ID:Gx7WSFLP ビッチと合わせて100万円は厚い壁だね
396承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:24:59.07ID:cmjblbL2 80万ぐらいまで下がって欲しいなぁ
397承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:25:22.97ID:Mh4I5D/U 宝くじは所得税ないからバレないけどな
398承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:29:11.07ID:5XNwsCIH キャッシュこええな ビットを殺す機会を虎視眈々と伺い
寸分の狂い無い価格の連動を見せている
寸分の狂い無い価格の連動を見せている
400承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:30:24.88ID:rPOBsPXO 昨日始めて1万円ぶんだけビットコイン買ってるけど、追加で1万だけなんか買うとしたらこれもビットコインがいいですかね?
401承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:31:07.24ID:8Fg6OIy2403承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:32:45.00ID:cmjblbL2404承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:34:08.89ID:8Fg6OIy2 >>402
ビッチ民はそのことみんなわかって保有してるんかな?
ビッチ民はそのことみんなわかって保有してるんかな?
405承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:34:45.45ID:sYUMj1eH 国 中央銀 安倍黒田が統制する前に儲けて逃げる
国が統制規制するようになったら 株FXの道を辿る
その前に億万長者になるしかない
国が統制規制するようになったら 株FXの道を辿る
その前に億万長者になるしかない
407承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:36:51.06ID:4Nc6xH2h チャネル抜けそうだな
408承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:37:12.95ID:0wH2sRkT BCHは韓国ほとんどだから駄目でもリップルに来るよ
409承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:37:42.82ID:fezKwqlb 動きがない。
暇すぎる。
暇すぎる。
410承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:41:06.82ID:sYUMj1eH 宇宙旅行で戻ってきたら タイムマシン効果 1ビッチコイン=1円の時に戻って
300万円分買っていたら
億万長者になれる
300万円分買っていたら
億万長者になれる
412承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:41:25.43ID:9Za9nAW5 朝10時台に久方ぶりの82万円台だったんだな
413承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:41:53.23ID:lu/ghPbh415承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:44:52.86ID:omqDBr+y 騙し上げ掴んだやつおる?wwwwwww
416承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:44:53.53ID:B9P25RgL 今のところ問題はusdtだけだな
あれが円天でなければいいけど
あれが円天でなければいいけど
418承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:47:07.31ID:1HOyFUNx 癌は取り除かれるだろうが、痛みも伴う
だろうな。
だろうな。
419承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:48:57.72ID:fezKwqlb あまりに動きないから、今夜ヨーロッパ・アメリカどうなると思う?
420承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:50:50.39ID:B9P25RgL 動くとすれば月曜から
来週中に100万は普通にある
来週中に100万は普通にある
421承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:51:12.74ID:Po9KutL8 なんぴんなんぴん
422承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:51:55.30ID:nAXwUwDh とか言って明日には100万超えてますw
423承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:52:13.24ID:cmjblbL2 欲張らずに、毎日少しでも利益出たら確利します。
コツコツガンバルンバ
コツコツガンバルンバ
424承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:52:43.22ID:sYUMj1eH 靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら ビッチコインブームの終焉 売り時
425承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:55:17.25ID:nAXwUwDh まず靴磨きの少年を探さないとな
426承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:55:49.87ID:2IBs5GwQ 日本が横を選ぶとアメリカさんは下げてくる
427承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:55:59.20ID:Ry80qIxk >>413
借金大国が何をほざく
借金大国が何をほざく
428承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:56:21.38ID:rdxNqZnd 中期下げチャートにしか見えないんだよなー…
429承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:57:27.81ID:0NAXk0uK みんな楽観てきやな
430承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:57:34.14ID:+EdIptL3 靴磨きから資本家へがBTC
資本家が入ったら終わり
資本家が入ったら終わり
431承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:58:31.88ID:2M3qh9ZO >>424
もともとキモオタとパチンカスばかりだったのに、やっと金融業界が参入してきたのが仮想通貨
もともとキモオタとパチンカスばかりだったのに、やっと金融業界が参入してきたのが仮想通貨
432承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:00:48.14ID:qZXefwBK433承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:01:26.31ID:y1WeL9lb 確かに下げっぽいけど
BCHのがもっと下げっぽいがどうだろ
BCHのがもっと下げっぽいがどうだろ
434承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:01:56.43ID:0NAXk0uK わしならジワ下げ爆下げする
435承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:02:10.54ID:6B3hElez 今の金融機関はビットコインを集めることに必死らしい
そのためにガチホ勢を揺さぶってコインを吐き出させてる
そのためにガチホ勢を揺さぶってコインを吐き出させてる
436承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:02:26.32ID:S8JbHa12 bch,btcで移動してるけど
これbch→リップルか?
これbch→リップルか?
437承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:02:44.32ID:fezKwqlb >>431
タブロイド紙と週刊誌の仮想通貨連載を見て参入してきた近所のオヤジも入れてやって
タブロイド紙と週刊誌の仮想通貨連載を見て参入してきた近所のオヤジも入れてやって
438承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:03:51.40ID:2M3qh9ZO >>432
飽和状態だろ。
飽和状態だろ。
439承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:06:10.22ID:qZXefwBK 俺は7月の中旬にコインが分裂する
1枚もってると1枚もらえるって話をきいて参入
30万円で1枚購入
1枚数万円のキャッシュがもらえて笑った
どんどんあがっていって気分がよくなり追加フィアットを投入
色々頑張って今では3枚確保
いつの日かビットコイン3枚が
「え?ウソ!3枚も持ってるの!金持ちじゃん!」 って言われる日がくるといいな^^
1枚もってると1枚もらえるって話をきいて参入
30万円で1枚購入
1枚数万円のキャッシュがもらえて笑った
どんどんあがっていって気分がよくなり追加フィアットを投入
色々頑張って今では3枚確保
いつの日かビットコイン3枚が
「え?ウソ!3枚も持ってるの!金持ちじゃん!」 って言われる日がくるといいな^^
440承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:06:29.43ID:y1WeL9lb 結局金持ってるほど有利になるゲームよね
441承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:06:35.77ID:IQ2IJqT3 動いた
442承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:13.83ID:5sJRavZ/ これ上がるだろ
443承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:24.68ID:fezKwqlb 近所のオヤジがイナゴして早速450万擦ってて吹いた
444承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:31.51ID:sYUMj1eH 10年前に流行って消えたモノ特集
@ダイソン掃除機
➁iPhoneX
Bビッチコイン
Cアベノミクス
Dトランプ大統領
@ダイソン掃除機
➁iPhoneX
Bビッチコイン
Cアベノミクス
Dトランプ大統領
445承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:39.82ID:qZXefwBK 心の拠り所は先物上場と
近い将来おこるであろうETF承認
近い将来おこるであろうETF承認
446承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:08:07.04ID:QWzkyogd ビッキャも上がってんぞ
448承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:11:15.46ID:S8JbHa12 あ、これ一回下がるな
449承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:12:39.21ID:0NAXk0uK ビットに夢見すぎ
450承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:12:49.27ID:t94/Fgnj ちょっと大きめに下げてからまた上がるでしょ
ロング狙い
ロング狙い
451順平
2017/11/18(土) 15:13:17.66ID:ZYHvieud 億万長者だ!!
ヒャッハー!!!
ヒャッハー!!!
452承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:13:48.44ID:S8JbHa12 よしよし、7500でさしておいた
待ってるぞ
待ってるぞ
453承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:14:37.59ID:TCTpzAIs ガチホだけだと退屈だな。
454順平
2017/11/18(土) 15:14:49.61ID:ZYHvieud 俺たちは もう
億っている!!
億っている!!
455承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:15:23.66ID:XNEYEWK5 結果的に枚数増やせたわ
昼に起きて完全に取り残されたと思って安易な売買してしまったけど良かった
昼に起きて完全に取り残されたと思って安易な売買してしまったけど良かった
456承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:15:36.84ID:1HOyFUNx そろそろまた詰まり攻撃来るんだろ
457承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:15:46.58ID:2M3qh9ZO >>454
一億サトシ
一億サトシ
458承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:16:22.44ID:t94/Fgnj 昨日の90万の段階でフルレバショートで一発掛けてた奴いたけど
上手く行きすぎて漏らしてそう
上手く行きすぎて漏らしてそう
459承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:17:20.27ID:XDd5yoBJ ビットコイン⇄オルトコインでも課税対象ってよく言われてるけどこれほんとアホじゃね
俺は10万円BFにいれてビットとビッチを狼狽交換しまくって今資産5万円だけど
損してるのに交換した分だけ課税されるんやろ。アホちゃうか
俺は10万円BFにいれてビットとビッチを狼狽交換しまくって今資産5万円だけど
損してるのに交換した分だけ課税されるんやろ。アホちゃうか
461承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:19:50.83ID:0wH2sRkT 利益出てないなら好きに取引してもいいぞ損失で税金はおかしいだろ
462承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:21:38.15ID:GxH6UWmL 儲かった分にだけ課税じゃないと死ぬんだが
463承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:22:00.32ID:3lYF591V464承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:22:24.13ID:XDd5yoBJ ビットコインでアルトコイン買うとそれが利確扱いされるんだってさ
465承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:22:54.42ID:0C7zs2C7 7000ドルまでいってくれ
466承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:00.73ID:+EdIptL3 税金の話は税スレでやれ
467承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:17.58ID:TgDKUQly 結局上げすぎたぶん、ただの調整だったな
468承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:27.73ID:tv/Je86T 30万儲けたあと
11万損失だしたら
19万で申請不要なんでしょ
11万損失だしたら
19万で申請不要なんでしょ
469承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:43.39ID:e0Uvo9nV 損してるなら課税されないっつの
アホかコイツ
早く死ね
アホかコイツ
早く死ね
470承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:56.65ID:6XXDEgDQ >>423
賢いね。案外それが大事。
賢いね。案外それが大事。
471承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:26:58.78ID:qZXefwBK これ落ちるチャートやんけ
82万まで落ちてセリクラしたと思ったのに
82万まで落ちてセリクラしたと思ったのに
472承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:27:39.40ID:qZXefwBK まぁ来年にはもしかしたら10万円くらいに暴落して跡形もなくなっとるかもしれん
でもビットコインで夢を買えた
夢を見られた時間は良かったと思えるくらいになりたいね
でもビットコインで夢を買えた
夢を見られた時間は良かったと思えるくらいになりたいね
473承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:30:59.43ID:994S2Zo/BTCは電子屑になると思うし、
BCTの将来性を考えたら100万でも安いと思うね
474承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:32:19.85ID:ACH8oI6/ 多分落ちるんだろうけど
皆テザー砲を警戒してスピード感皆無だな
その内ぶちこまれるだろう
皆テザー砲を警戒してスピード感皆無だな
その内ぶちこまれるだろう
475順平
2017/11/18(土) 15:34:28.39ID:ZYHvieud 落ちると思うだろ?
476承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:35:05.51ID:t94/Fgnj 先物が決まってる以上7500切りそうになったら問答無用でチャート破壊されそうだけど
477承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:35:10.99ID:qZXefwBK FXで82万まで落ちてからの反発は本当に恐ろしいもんな
あそこで狼狽売りした奴多そうだ
あそこで狼狽売りした奴多そうだ
479承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:38:35.26ID:UUgAbnpy481承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:39:07.97ID:e0Uvo9nV まあ今日中に95万は確定でしょ
482承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:41:10.26ID:ucmkTNdO 90万いってくれ頼む
483承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:42:43.76ID:i3e/yXMW クソづまり、95万確定へ
484承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:42:43.86ID:zG8Zo7TW ねーよw
485承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:42:45.75ID:mfJCoMfq 助けて下さい…
https://i.imgur.com/jnOtmbb.jpg
https://i.imgur.com/jnOtmbb.jpg
486承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:43:09.73ID:0y6IrJJ2 むしろこのまま80-90で永遠に動いてくれ
487承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:43:35.20ID:OMwBFK3T c-cexからbittrexへの送金ってどれくらいの時間かかるか知ってる人おる?
488順平
2017/11/18(土) 15:43:47.21ID:ZYHvieud 財閥も大枚保有者だからな、
価格を暴落させる流れは作らんだろ
価格を暴落させる流れは作らんだろ
489承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:44:01.81ID:+EdIptL3 >>485
お前また遊んでるのか
お前また遊んでるのか
490承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:44:20.30ID:kn+bVIrb 100万は12月月初まで待ちかな
491承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:45:23.54ID:C2Gt+XMy 62万で130枚買っているんだが、いつ利確するか悩む。まじで2020年には300万くらいいくような気がするからね。
492承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:45:34.17ID:ZYHvieud 483
来年には送金不可ンなんだろーな
それでも資産価値は暴騰の一途www
来年には送金不可ンなんだろーな
それでも資産価値は暴騰の一途www
493順平
2017/11/18(土) 15:46:42.85ID:ZYHvieud おまーら
ンなにジリ貧好きなら
もう買うのやめたら?
ンなにジリ貧好きなら
もう買うのやめたら?
494承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:46:51.89ID:cmjblbL2 >>491
すごい、お金持ちっ
すごい、お金持ちっ
496承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:46:58.19ID:994S2Zo/こんなに価格があがった通貨に投資しても
効率悪すぎだろ
BCHなら資産2倍とか簡単にいくのにアホだね〜
497承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:47:17.32ID:ucmkTNdO 糞詰りという時限爆弾を抱えて価格は天へと登っていく 本当に怖い
499承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:47:47.58ID:HmxXFaqU 過去最高値から値段が半減してるコインがなんだって?
500承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:48:00.39ID:RPeFYhwL チキンな自分にはもう耐えられん、つーか割に合わん
昨日利確したフィアット全部引き出して年明けまで傍観するわ
昨日利確したフィアット全部引き出して年明けまで傍観するわ
502承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:49:42.96ID:pbB/7x13 これチャート的に下がりそうだけど今レジスタンスライ上に抜けようと頑張ってるよな
503承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:50:12.15ID:T5vX772H きのうセルフ15枚GOXしたものですが、タスカリマシタ
ありがとうございます
ありがとうございます
504承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:50:30.05ID:ZYHvieud 496
銀行置いとくより遥かにマシ
あんなん死に体だろ
銀行置いとくより遥かにマシ
あんなん死に体だろ
505承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:51:20.28ID:tv/Je86T CME上場までに100万いきたいだろうからな
506承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:51:48.74ID:ZYHvieud 505
そゆこと
そゆこと
508承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:52:39.71ID:v2qMQNK9 >>503
おお、どうやって助かったの?
おお、どうやって助かったの?
509承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:53:03.75ID:XNEYEWK5 今年CMEで来年はゴールドマン・サックス上場と予想
510承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:53:05.80ID:994S2Zo/はい、下に参りまーす
511承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:53:21.93ID:Mh4I5D/U BCHの利確か?
これはやばい
これはやばい
512承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:54:53.06ID:ZYHvieud 509
サセックスにライドオンてかw
サセックスにライドオンてかw
515承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:59:27.63ID:/I0O0fJp BCHのハッシュレートめっちゃ上がってきてるのが気になる
一旦逃げよう・・・
一旦逃げよう・・・
516承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:01:25.97ID:T5vX772H >>508
あのあと、ツイッターで知り合った大学生から直してもらったんだわ
二時間位でパソコン共々復旧
お礼しようとしたら、「このレベルの問題ではもらえないです」とのこと
ちなみに、ビットコインは知ってるけど全く買う気はないとのこと
しょうがないから、帰りに図書券だけ渡した
あのあと、ツイッターで知り合った大学生から直してもらったんだわ
二時間位でパソコン共々復旧
お礼しようとしたら、「このレベルの問題ではもらえないです」とのこと
ちなみに、ビットコインは知ってるけど全く買う気はないとのこと
しょうがないから、帰りに図書券だけ渡した
517承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:01:36.59ID:HmUAhHkU 金さえささえれば、90万付近ロングと70万付近ショート両方維持しながら、どっちにふれても維持率下がらない中で余裕資金を回して稼げるからから楽
518承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:05:39.46ID:omqDBr+y ビッキャの話出てるからチャート見てみたけど相変わらずきたねえチャートしてんなぁ…
519承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:05:49.19ID:X1xlVTPr ビットコインダイヤモンドわろたw
https://bitcoinexchangeguide.com/bitcoin-diamond/
https://bitcoinexchangeguide.com/bitcoin-diamond/
523承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:10:39.18ID:qZXefwBK FXなら130枚ってわりと普通だけど
現物で130枚ってかなり凄い
現物で130枚ってかなり凄い
524承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:10:39.34ID:X1xlVTPr525承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:10:58.28ID:X1xlVTPr 10000ドルだったw
526承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:11:02.51ID:0wIhppIx 90万Lは当分助かりそうもないか
527承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:11:42.30ID:0C7zs2C7 分裂ばっかりだな
528承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:12:20.11ID:omqDBr+y529承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:12:38.78ID:1HOyFUNx ビットコインα、ビットコインβ。。。
530承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:13:23.55ID:e0Uvo9nV ダイヤモンドの発行上限は二億一千万か
このHFをコアでもやってほしいね
このHFをコアでもやってほしいね
531承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:13:27.84ID:tv/Je86T 分裂ばっかりだな
533承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:13:41.47ID:994S2Zo/BTCが時代遅れの糞通貨だから、
分裂ばかりするんだよな〜
もう寿命も長くないな
534承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:15:12.55ID:qZXefwBK Bitcoin Diamond is a friendly dividend hard-fork of Bitcoin that is scheduled to happen at block #495,866 (around November 25, 2017)
111月25日!!!!!
111月25日!!!!!
535承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:16:56.23ID:tv/Je86T ビットコインダイヤモンド、ビットコインシルバー、ビットコインアンリミテッド、そしてスーパービットコイン
536承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:17.26ID:ucmkTNdO cmeで先物取引開始までにどうなってるんだろうな
537承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:35.04ID:gjcSsRRS >>526
俺は93Lだよ!ロングしてるの忘れてた
俺は93Lだよ!ロングしてるの忘れてた
538承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:48.89ID:1w0t7BBq HFの材料どうなんだろうね。
ゴールド同様ならあげなんだけど
ゴールド同様ならあげなんだけど
539承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:55.53ID:YSloZQAD もう無茶苦茶だね
ICO規制入ってきたから儲ける手段これなんだろうね
ICO規制入ってきたから儲ける手段これなんだろうね
540承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:58.30ID:1HOyFUNx なんか切り崩して還元してる毎月分配型
の投信みたいな位置付けになりそうだな。(´・ω・`)
の投信みたいな位置付けになりそうだな。(´・ω・`)
541承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:17:59.63ID:qZXefwBK それはいいけど
ビットフライヤーさん
いつになったらゴールド配布するんですか
ビットフライヤーさん
いつになったらゴールド配布するんですか
542承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:18:42.91ID:uF44TnDn 分裂しすぎて信用無くなるなこれ
543承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:19:09.80ID:qZXefwBK オラオラァ!
ビットフライヤー社員、休日出勤!休日出勤!しばくぞ!
早急にダイヤモンド対応しろオラァ!
ビットフライヤー社員、休日出勤!休日出勤!しばくぞ!
早急にダイヤモンド対応しろオラァ!
544承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:19:19.08ID:HmUAhHkU 糞アルト量産しても意味ないのにな
545承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:19:38.59ID:e0Uvo9nV 逆だよ
BTCから分裂したもの以外は信用できない
BTCから分裂したもの以外は信用できない
546承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:03.52ID:Hw501a2K 分裂しても取引所かま扱わないだろうから
もうどうでもいいわ
もうどうでもいいわ
547承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:04.33ID:ACH8oI6/ まぁデマだろうな
一週間で準備出来るわけがない
一週間で準備出来るわけがない
548承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:09.23ID:ucmkTNdO >>519
こういうゴミコインが月一でHF量産されていくとどうなる
こういうゴミコインが月一でHF量産されていくとどうなる
549承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:15.78ID:qZXefwBK ICOが潰されそうだから
単に資金調達のために利用されてるだけだから
多分そのうち取引所も対応しなくなってHFもしなくなる
単に資金調達のために利用されてるだけだから
多分そのうち取引所も対応しなくなってHFもしなくなる
550承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:25.08ID:hX4DxQuF とりあえず年内100万は確実
裏に巨悪がいるからね
裏に巨悪がいるからね
551承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:37.84ID:1HOyFUNx 偽金が大量に出回る感じか
552承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:45.82ID:EJPCUc6J >>542
いくら分裂しても基軸通貨のしての価値は変わらないどかろかあがってる現実があって、さらに分裂したコインでも稼げるからなぁ
いくら分裂しても基軸通貨のしての価値は変わらないどかろかあがってる現実があって、さらに分裂したコインでも稼げるからなぁ
553承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:20:57.30ID:iFe4GaHU ビットコインは分裂で儲ける仕組みw
icoはマザーズにも上場出来ないゴミ企業のみ
買値が低い人は鬼ホールドして自動レンディングしてこっちも放置すればいいよ
icoはマザーズにも上場出来ないゴミ企業のみ
買値が低い人は鬼ホールドして自動レンディングしてこっちも放置すればいいよ
555承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:21:08.41ID:YSloZQAD 今だけでしょ
556承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:21:15.53ID:3lYF591V >>548
ビットコインガチホ勢がどんどん儲かる
ビットコインガチホ勢がどんどん儲かる
557承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:21:26.54ID:X1xlVTPr #495866 ビットコインダイヤモンド
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
558承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:21:33.00ID:t94/Fgnj 分けの分からんやつが乱立すればするほどビットコインでおkってなるからなぁ
559承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:22:39.03ID:YSloZQAD だんだん誰も無反応になって
配布された方にも値段付かなくなって
BTCも飽きられていくよこのままだと
配布された方にも値段付かなくなって
BTCも飽きられていくよこのままだと
560承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:23:04.51ID:qZXefwBK ビットコイン、聖母マリアだって言ってるんだろ
産み落とされる息子は失敗作ばかりだけどな
産み落とされる息子は失敗作ばかりだけどな
561承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:23:38.07ID:YSloZQAD 少なからずおこぼれコイン欲しくて
ホールドしてる勢は
ゴミコインに価値無くなったら抜ける
ホールドしてる勢は
ゴミコインに価値無くなったら抜ける
562承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:23:44.61ID:994S2Zo/BTCって10万円価格あげても、
10パーセント程度しか、資産増えないじゃん
糞すぎ〜w
563承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:24:10.75ID:fezKwqlb Bitcoin Diamond出ますよーっと
フォークはブロック495866で発生する。
総供給量は2億1,000万
価格は1 BTC = 10 BCDのレート
開発陣は、BTCの競合ではなく元の機能を保持しているアップグレードされた技術を備えたフォークとして説明。
Bitcoin Diamondホワイトペーパーはありません。
Bitcoin Diamondの特徴
最大供給: 210百万
配布:マイニングと申し立て
マイニングアルゴリズム: SHA256
ブロック時間: 10分
最大ブロックサイズ: 8MB
難易度の調整: 2週間ごと
1日あたりの最大トランザクション数: 480万
SegWit:あり
リレー保護:あり
フォークはブロック495866で発生する。
総供給量は2億1,000万
価格は1 BTC = 10 BCDのレート
開発陣は、BTCの競合ではなく元の機能を保持しているアップグレードされた技術を備えたフォークとして説明。
Bitcoin Diamondホワイトペーパーはありません。
Bitcoin Diamondの特徴
最大供給: 210百万
配布:マイニングと申し立て
マイニングアルゴリズム: SHA256
ブロック時間: 10分
最大ブロックサイズ: 8MB
難易度の調整: 2週間ごと
1日あたりの最大トランザクション数: 480万
SegWit:あり
リレー保護:あり
565承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:25:18.95ID:KicdJkOR >>517
ロングとショート逆じゃないかそれ
ロングとショート逆じゃないかそれ
566承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:26:19.50ID:e0Uvo9nV 1BTC当たりの価格が大きくなりすぎてしまったからこの10倍フォークはコアもやるべきだよな
むしろ1000倍くらいにしてほしいぜ
むしろ1000倍くらいにしてほしいぜ
568承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:27:32.78ID:34EPPAG/ ダイヤモンドは8Mか
BCHと喰い合いになるかもな
BCHと喰い合いになるかもな
569承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:28:06.28ID:bpNLhgGn ここダイア情報出るの割と遅かったな
570承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:28:11.11ID:HmxXFaqU BCH飛ばしてBCDが基軸通貨もありうる(棒
571承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:28:18.83ID:J5z6zXzy おい、ビットコインエメラルドも来てるぞ!
572承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:29:04.92ID:0C7zs2C7 ビットコイン全部言えるかな
574承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:29:30.27ID:oh9BoeDN ビットコルビーとかもあんのけ?
575承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:29:46.95ID:Otvl+OHW もうめちゃくちゃw
576承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:30:17.55ID:994S2Zo/ 分裂しすぎw
BTCの終焉が近づいているようだな
BTCの終焉が近づいているようだな
577承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:30:34.12ID:e0Uvo9nV 10000倍フォークして1BTC=86円くらいに出来ればバカな新規が飛びついてくれる
578承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:30:49.70ID:tv/Je86T 来年の予定:ビットコインプラチナ、ビットコインサファイア、ビットコインルビー、ビットコインハートゴールド
579承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:30:59.76ID:GxH6UWmL サトシ「俺はビットコインマスターになる!」
580順平
2017/11/18(土) 16:31:00.73ID:ZYHvieud 割れてないのか
誰だよデマ流したの
ビッチに金流れちまったじゃん
90ブロック分枝なし
誰だよデマ流したの
ビッチに金流れちまったじゃん
90ブロック分枝なし
581承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:31:03.40ID:mJyUFr5F スペックのパターンもそんなにないだろうにw
582承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:32:28.27ID:P3owshM4 BCHのオペレーションドラゴンスレイヤーって何やるんだ?
あんま興味なかったけど、こんな中二連中がマイニングしてるのかと思うとちょっと買ってやってもいい気がしてきたぜ
あんま興味なかったけど、こんな中二連中がマイニングしてるのかと思うとちょっと買ってやってもいい気がしてきたぜ
583承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:32:43.83ID:tv/Je86T 結局非中央集権だからこういう乱立になるんだよな
584承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:32:52.67ID:EBNgslLF Scam coinだらけになんじゃねーの
585順平
2017/11/18(土) 16:32:58.92ID:ZYHvieud ジハンの仕掛けかい
色々仕込んでくるねぃ
色々仕込んでくるねぃ
586承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:33:12.15ID:ACH8oI6/ 似たようなコインばっかり作ってると、新規がビットコインに価値が無いことに気付くからやめろ
588承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:33:33.33ID:ZwLevsXx ららら買えるかな?君は買えるかな?ららら買えるかな?ビットコの派生〜!
589承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:34:04.26ID:0wH2sRkT だれかビットコイソとか作ってくれよ
590承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:34:10.52ID:oh9BoeDN 新規「ハードフォーク!コインが貰えるね!」
こうなるだけ
こうなるだけ
591承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:34:54.75ID:tv/Je86T ビットコインゴールドとか似たようなデータコピーして貼り付けだけで
10万枚プレマインで数十億儲けだろ
笑いが止まらんだろうな
10万枚プレマインで数十億儲けだろ
笑いが止まらんだろうな
592承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:35:10.08ID:2h1T/X+8 Jeff Garzik @jgarzik
再见,新加坡,美丽的建筑之地!
こんにちは日本、豪華な麺と魚の土地。 :)
23:27 - 2017年11月17日
https://twitter.com/jgarzik/status/931785804891922432
再见,新加坡,美丽的建筑之地!
こんにちは日本、豪華な麺と魚の土地。 :)
23:27 - 2017年11月17日
https://twitter.com/jgarzik/status/931785804891922432
593承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:35:22.71ID:YSloZQAD もう南斗108派とかになるだろ
594承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:35:46.22ID:ZYHvieud 来月シカゴの先物上場まで
黙って待ってらんねーのか
黙って待ってらんねーのか
595承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:36:10.72ID:YSloZQAD 潰される前に我先に仕掛けてるな
596承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:36:37.27ID:994S2Zo/ロジャーが11月16日に
3日後スタート宣言だしてるんだから、
早く退避しておけよ
私、言いましたからね?
https://mobile.twitter.com/rogerkver/status/931172349294137344
597承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:36:43.64ID:DUAB1bxr >>594
だからまず下げる
だからまず下げる
599承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:36:57.48ID:bpNLhgGn BTCだけでええなほんと
他の通貨と比べてプラス要素が多すぎるわ
他の通貨と比べてプラス要素が多すぎるわ
600承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:37:39.47ID:P3owshM4 ビットコインシルバー→ビットコインプラチナ
ビットコイン・パープル
ビットコインズ・レッド
ビットコイン・エメラルド→ビットコイン・グリーン
シルバー・ビットコインズ
ザ・プール
ビットコイン・パープル
ビットコインズ・レッド
ビットコイン・エメラルド→ビットコイン・グリーン
シルバー・ビットコインズ
ザ・プール
601承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:37:58.36ID:pDvOr7nm ビットコインが1000万円になるのと
1万円のビットコインが1000種類になるのとどっちが先か
1万円のビットコインが1000種類になるのとどっちが先か
602承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:38:53.70ID:e0Uvo9nV naga coinってなんだ?
603承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:39:04.79ID:ACH8oI6/604承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:39:58.36ID:8o8DPskQ 取引所はビットコインとフォークコインだけ上場しろよ
それ以外ゴミだろw
それ以外ゴミだろw
605承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:41:18.96ID:Mh4I5D/U 売りが強すぎだろw
急上昇からの急降下
急上昇からの急降下
606承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:42:15.88ID:lyh0QIRb 時価総額
ビットコイン(BTC) 0.13兆ドル
TOPIX 3.6兆ドル
ダウ30種 6.3兆ドル
金 7.7兆ドル
S&P500 20兆ドル
ビットコイン(BTC) 0.13兆ドル
TOPIX 3.6兆ドル
ダウ30種 6.3兆ドル
金 7.7兆ドル
S&P500 20兆ドル
607承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:43:20.49ID:fezKwqlb BTC分裂祭り開催中
608承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:44:14.08ID:NFi1xlrb 噂噂でくそったれな動きばかりでテクニカルもクソもない。
退場だ。 みんながんばれよ。
退場だ。 みんながんばれよ。
610承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:45:12.82ID:ZrnItf2Z 女性は脳に生理学的欠陥があるため、正しく思考する事ができない
学問で優れた功績を残した女性が少ないのはこのためだ
もちろん女性の中にはこのような欠陥を克服した者もいる
その努力は賞賛に値するだろう
学問で優れた功績を残した女性が少ないのはこのためだ
もちろん女性の中にはこのような欠陥を克服した者もいる
その努力は賞賛に値するだろう
611承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:46:28.48ID:ZrnItf2Z 女性が頭脳を使おうとするのは無理がある
だいたいは小保方晴子のようになってしまうのがオチだ
これは小保方さんが悪いわけではなく
女性に頭脳労働をさせた社会が間違っているのである
だいたいは小保方晴子のようになってしまうのがオチだ
これは小保方さんが悪いわけではなく
女性に頭脳労働をさせた社会が間違っているのである
612承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:47:44.62ID:ZrnItf2Z 男性がビットコインだとすると
女性はビットコインキャッシュのようなものだろう
決して男性を追い越せない存在なのだ
何かの間違いで半値ほどまで追い上げても、すぐに化けの皮が剥がれて急落する
それが女性の本質だ
女性はビットコインキャッシュのようなものだろう
決して男性を追い越せない存在なのだ
何かの間違いで半値ほどまで追い上げても、すぐに化けの皮が剥がれて急落する
それが女性の本質だ
613承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:48:01.80ID:vxQzPMYY 売り煽りしかしゃべってねえな
614承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:48:18.53ID:SwhkSFN+ 女は車の運転に関してはひどいな
615承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:49:19.87ID:fGrIE58U 往復うんめ〜www
616承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:50:12.54ID:5sJRavZ/ わかりやすすぎるわ
617承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:50:40.97ID:KWErbxZ2 >>495
ネトウヨさんかよ
ネトウヨさんかよ
618承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:50:49.69ID:ZrnItf2Z ビットコインキャッシュのような存在だと罵倒されている女性は哀れだ
なぜこのような社会になってしまったのだろうか
それは他ならぬ女性自身の責任である
男性と同等の権利を要求したばかりに、義務を果たせず自滅しているのが女性なのだ
犬が人間と同じ権利をもらい、人間と同じ義務を果たせるだろうか?それはあり得ない
女性に人権を与える事は、犬に人権を与える事と同じような事だ
なぜこのような社会になってしまったのだろうか
それは他ならぬ女性自身の責任である
男性と同等の権利を要求したばかりに、義務を果たせず自滅しているのが女性なのだ
犬が人間と同じ権利をもらい、人間と同じ義務を果たせるだろうか?それはあり得ない
女性に人権を与える事は、犬に人権を与える事と同じような事だ
619承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:51:20.77ID:dK9ZeSuk 往復とれねえww
もっと下げてくれよー
もっと下げてくれよー
620承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:51:58.73ID:4Nc6xH2h 結局4時間ミドルで跳ねて上に行くパターンっぽいな
622承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:53:22.99ID:tv/Je86T 618 名前:あぼ〜ん[NGWord:女性] 投稿日:あぼ〜ん
623承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:53:47.84ID:ZrnItf2Z 私は女性の真の幸せを願っている
そのために女性から人権を剥奪する事を提案したい
女性にとっては人間としての務めは重すぎる
もっと女性は自由であるべきだ
つまり女性から人権を剥奪すべきなのである
そのために女性から人権を剥奪する事を提案したい
女性にとっては人間としての務めは重すぎる
もっと女性は自由であるべきだ
つまり女性から人権を剥奪すべきなのである
624承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:56:28.23ID:QWzkyogd 仕手買いすげーなwww
どんだけ落としたくないんだよwwww
どんだけ落としたくないんだよwwww
625承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:57:14.54ID:bpNLhgGn この時価総額で仕手とかアホやな
626承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:57:49.22ID:bc23UlM4 仕手ってビルゲイツなん?
627承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:58:24.77ID:vBMjfxdx アルトもビット兄弟も全部上がってんね
良いことだ
良いことだ
628承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:58:35.93ID:xHhh6xpC 下ヒゲ劇場
629承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:58:53.91ID:QWzkyogd くこでフルレバロング
630承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:00:21.50ID:0y6IrJJ2 月極グループと対をなす仕手一族のビットコイン買い
631承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:01:45.51ID:t94/Fgnj 流れ変わったな
632承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:02:32.97ID:ACH8oI6/ ここ上に抜けるのか
今日はつまらん動きばっかりだな
今日はつまらん動きばっかりだな
633承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:03:42.59ID:tv/Je86T 上がるのか
634承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:06:04.61ID:CVwtHhZd お前らが下がるって言った時に買って上がるって言った時に売るだけで儲かる儲かる
635承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:06:15.45ID:e0Uvo9nV ビットコ一族以外を動かしてるコンピューターってすごい無駄じゃない?
イーサとかリップルとかライトとか
そいつらが全部こっちにくれば分裂コイン100個くらい余裕で維持できるでしょ!
イーサとかリップルとかライトとか
そいつらが全部こっちにくれば分裂コイン100個くらい余裕で維持できるでしょ!
637承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:08:05.35ID:ucmkTNdO はよ200万円なってくれ
638承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:08:24.31ID:Hw501a2K >>623
でも、お前より優秀な女性は腐るほどいるだろ?
でも、お前より優秀な女性は腐るほどいるだろ?
639承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:08:26.36ID:w8+l+J5H トレンド変わった
640承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:10:05.90ID:0y6IrJJ2 騙し下げうぜえw
641承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:10:07.70ID:t94/Fgnj 深夜は分からんが夜にかけてジワジワ上げかな
ショート利確遅れた
ショート利確遅れた
642承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:10:22.93ID:Mh4I5D/U 売り強すぎ
全然上がらん
全然上がらん
643承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:10:49.09ID:31Oez382 耐えてる
644承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:11:38.88ID:Mh4I5D/U 耐えがないと急降下してるぞ
645順平
2017/11/18(土) 17:12:12.57ID:ZYHvieud おいジハン!
もージュース買ってやんねーぞ
もージュース買ってやんねーぞ
646承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:12:18.94ID:Hw501a2K 初めて87万いったときの上げかたすごかったけど、今回の91万は物足りないわ
超絶勃起上げで100万いかないかね
超絶勃起上げで100万いかないかね
647承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:12:58.11ID:MJVgeK4o この時間は大きな動きはないから寝てたら
650承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:16:12.39ID:be11e2An ビットコインも地に落ちたな
意味のない分裂を繰り返す化け物じゃ
意味のない分裂を繰り返す化け物じゃ
651承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:16:19.50ID:CVwtHhZd >>646
超絶勃起上げすると結局そのスピードで落ちるだけだから出来高伴ってジワジワ90万100万でいいよ
超絶勃起上げすると結局そのスピードで落ちるだけだから出来高伴ってジワジワ90万100万でいいよ
652承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:16:27.94ID:g8w9cCoP 本当に最後の逃げ場になりかねんぞ、よく考えろよ
653承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:16:56.30ID:Mh4I5D/U 無理やり上げすぎだろ
利確しとくわ
利確しとくわ
654承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:17:02.06ID:t94/Fgnj 闇の力介入してそう
655承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:18:08.58ID:GqebDqp1 やっぱりビットコインが最強や
656承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:12.33ID:oE760kaF 90おかえり
657承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:17.04ID:MJVgeK4o 上抜けた。
658承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:31.18ID:t94/Fgnj これぶち抜くぞ
659承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:31.99ID:QWzkyogd 入るポイントとしてわかりやすかったやろ
660承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:36.64ID:31Oez382661承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:19:54.61ID:oTZ4NjL3 ビットコイン10コで億れますかね?
662承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:20:01.09ID:8vCm1Jel この上げ方はいつもの仕手だね
日中のピョコピョコじゃなくて安心できる伸び
日中のピョコピョコじゃなくて安心できる伸び
663承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:20:23.18ID:O0OcPZvL 上げるのは良いんだが
思いっきり操作されとるねこれ
思いっきり操作されとるねこれ
665承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:21:19.22ID:EMnlJe3q どうせ上げきるなら$9000までいけよ
666承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:21:24.07ID:Roc1q3Li あひょひょw爆上げキタ━(゚∀゚)━!
667承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:21:51.66ID:lu/ghPbh 楽しいのはFXだけー
668承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:22:01.20ID:+skkmMlU >>661
2年ガチホしろ
2年ガチホしろ
669承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:22:28.00ID:/5GdYLZG 朝は80万まで下げると予想してたけど思ったより強い
さすがビットコ
さすがビットコ
670承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:22:35.25ID:MJVgeK4o 韓国て週休1日制?
671承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:23:20.28ID:7F0cKYu3 エベレストみたいなチャートしやがってよぉマジで上げも下げも極端すぎんだゆ
672承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:23:22.19ID:MJVgeK4o 882k
673承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:23:24.61ID:oQaq2luH 利確した
674承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:24:36.57ID:nbd8Tavz ホッキアゲヽ(`Д´)ノ
675承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:24:44.53ID:qsyTnHw9 朝から彼女とデートしてて全くチャート見れてないけど今日は関ヶ原あったの?
677承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:25:49.18ID:4+Hqvsx4 130いってくださいお願いしますお願いします
679承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:26:38.56ID:QWzkyogd ビットコFXは少額で練習するにはオススメやと思うけどな
680承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:26:47.96ID:DomSOdH6 FXとか人生捨ててるやつしか無理やろ(´・ω・`)
安定した収入があるやつは毎月コツコツ現物買ってガチホしたほうがいい
安定した収入があるやつは毎月コツコツ現物買ってガチホしたほうがいい
681承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:27:23.63ID:Hw501a2K682承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:27:31.01ID:0y6IrJJ2 なんかインサイダーでもあったのか?www
683承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:28:05.38ID:t94/Fgnj 休日にゲームで遊んだりギャンブルする感覚でFXやぞ
パチンコとか競馬より間違いなく戻ってくる
パチンコとか競馬より間違いなく戻ってくる
684承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:28:10.80ID:/5GdYLZG 83万まで落ちたのはただの調整なのか?
それともHF強行によるビットコの信用が一時的に失われたからか?
それともHF強行によるビットコの信用が一時的に失われたからか?
686承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:28:43.30ID:A7AL4Gr4 海外高値張り付きこえー
687承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:28:52.15ID:Hw501a2K688承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:29:30.59ID:qsyTnHw9 >>678
ありがとう
ちょっとチャート見てみた
昼飯のときにほんのちょっと見たときは84切りそうだったからまた関ヶ原と思ったけど、やっぱりBCHは弱いね
まぁそれでも10万が15万まであがればすげーのかな
BTC最強だな
ありがとう
ちょっとチャート見てみた
昼飯のときにほんのちょっと見たときは84切りそうだったからまた関ヶ原と思ったけど、やっぱりBCHは弱いね
まぁそれでも10万が15万まであがればすげーのかな
BTC最強だな
689承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:29:35.98ID:Mh4I5D/U この長さで切られるからの怖い
690承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:29:51.61ID:wQYvtUxt ビットコ名物大口のイナゴ焼き
691承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:31:04.57ID:fezKwqlb 🌟ビットコイン分裂祭り開催中🌟
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いまもれなく付いてきます🎁❤
ご購入はお早めにっ🎵
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いまもれなく付いてきます🎁❤
ご購入はお早めにっ🎵
692承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:31:31.77ID:t94/Fgnj 「ちょっと上がってきたけどまだ下がるかもしれない・・・せめてロスを小さくして損切したい・・・」
って奴らをあざ笑うかのような無慈悲な大口操作が毎日のように行われる無法地帯ビットコイン
って奴らをあざ笑うかのような無慈悲な大口操作が毎日のように行われる無法地帯ビットコイン
693承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:32:08.51ID:DomSOdH6 >>691
とうふさんはすこか?☺
とうふさんはすこか?☺
694承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:32:17.48ID:MJVgeK4o まだ抵抗線に届いてないから
696承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:32:59.97ID:31Oez382 耐えた
697承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:04.31ID:1FhXV8l/ 相変わらず汚いチャート進行だな
698承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:13.64ID:Hw501a2K segwit2って結局誕生したの?
poloで貸し出してたから多分俺に返済義務があるんだよな
poloで貸し出してたから多分俺に返済義務があるんだよな
699承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:13.24ID:O0OcPZvL まだ上がるぞ
なんだこりゃ
なんだこりゃ
700承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:18.46ID:cIi04NRq ビットコインはビットコインキャッシュより優れているところが一つもない
↑は論破されたことがない。これ豆な
↑は論破されたことがない。これ豆な
701承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:21.01ID:vNaqmEpq 枚数を増やしたかったのに戻ってしまった
702承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:42.76ID:QWzkyogd ヤバイヤバイヤバイ
これは上行くかもしらん
これは上行くかもしらん
703承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:33:55.91ID:MJVgeK4o ここまで人を呆れさせる展開もないな
705承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:34:30.79ID:gvNeKaum finexのくっそ厚い壁溶けたw
706承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:34:36.82ID:/5GdYLZG 83万台になったとき欲かいてもっと下がってから買おうと思ってしまった
おとなしく買うべきだったか
おとなしく買うべきだったか
707承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:34:39.45ID:vNaqmEpq ショーターを 油断させて 皆焼き尽くす
708承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:34:54.67ID:MJVgeK4o >>697
すごく綺麗なチャートを無理矢理作ってるように見える
すごく綺麗なチャートを無理矢理作ってるように見える
709承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:35:15.69ID:A7AL4Gr4 テザー砲やばいな
まったく下がらんやんけ
まったく下がらんやんけ
710承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:35:31.94ID:bMk6UYcu テザー砲来てるね
711承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:35:51.66ID:MJVgeK4o まあ、読めてるかどうかの違いだがな
712承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:35:56.07ID:vNaqmEpq たぶんショーターさん安心して焼肉とか食べに行ってるよね
自分が焼けるのにね
自分が焼けるのにね
713承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:36:57.54ID:5sJRavZ/ 逃げろー
714承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:37:16.47ID:0y6IrJJ2 この300枚なんだよw
715承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:37:28.65ID:hP00ZG/u ショーターさんがこんがり上手に焼けました〜
716承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:37:35.81ID:QWzkyogd テザー砲いい加減うっとーしーなwww
717承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:39:15.65ID:vNaqmEpq 正義の炎が邪悪なショーターを焼き尽くす
718承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:40:22.48ID:whrL8/rU なんか90万超えさせたくない謎の勢力がおるね焼き尽くせ
719承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:40:26.54ID:/5GdYLZG ショートするくらいならビッチ買った方がいいよね
ローリスクハイリターン
ローリスクハイリターン
720承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:40:43.38ID:A7AL4Gr4 テザー砲の力が圧倒的過ぎて戻り取れないんだよな
通常だったらもっと短時間で上下するんだが一定時間値が止まるのが怖い
通常だったらもっと短時間で上下するんだが一定時間値が止まるのが怖い
721承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:41:19.16ID:MJVgeK4o テザーとか馬鹿のひとつ覚えやめれ
722承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:41:31.63ID:Roc1q3Li 毎回この辺りでヨコヨコするねんさっさと突き抜け
723承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:41:33.96ID:oQaq2luH 上やな
724承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:41:34.82ID:gvNeKaum 壁ぶち抜いた割には元気ないな もっと飛んで行けよ
725承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:42:12.90ID:t94/Fgnj お、やっちゃうー^^
みたいな感じで平然と数万飛ばすのやめてもらっていいですかね
どうせやるなら8000ドル超えて欲しい
みたいな感じで平然と数万飛ばすのやめてもらっていいですかね
どうせやるなら8000ドル超えて欲しい
726承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:42:15.38ID:lu/ghPbh アンメルツヨコヨコ
727承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:42:21.87ID:MJVgeK4o 微妙に抜けてないし
728承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:42:51.92ID:0y6IrJJ2 また意味不明な買い支えきたw
729承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:43:56.61ID:HYLxgePj 現物でしか取引してないけどチャートはFXの方が見てて面白いな
730承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:44:48.63ID:/5GdYLZG 現物は適当にやってても稼げるから好き
FXはテクニカル熟知してない人はやらない方がいいよね
FXはテクニカル熟知してない人はやらない方がいいよね
731承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:44:54.31ID:QWzkyogd 仕掛けてるほうは楽しいんやろなあ
こっちはいつもヒヤヒヤやで
こっちはいつもヒヤヒヤやで
732承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:45:07.35ID:gMq5uytP さあここからどうなる?
733承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:45:16.47ID:pPyukkSi734承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:45:24.21ID:tv/Je86T うますぎる
735承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:45:40.76ID:ThIQzsSl こっからが問題な
736承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:45:41.43ID:994S2Zo/どうせ、ここからまたガラるんだろ?
737承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:46:58.52ID:tv/Je86T ダブルトップやろなぁ
739承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:48:56.81ID:O0OcPZvL こんなに毎日テザー砲打って大丈夫なのかね
そこだけ心配だわ
そこだけ心配だわ
740承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:50:06.50ID:t94/Fgnj いつもならダブルトップでスコーンと落ちそうだけど
741承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:51:26.75ID:nHypoSPF テザー砲って何ですか?
743承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:53:09.14ID:31Oez382 ダブルトップとか天井とかないよ
よーしパパもう一回キャノン撃っちゃうぞー
くらいの軽いノリで撃って上がり続けます
よーしパパもう一回キャノン撃っちゃうぞー
くらいの軽いノリで撃って上がり続けます
744承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:53:19.65ID:ACH8oI6/ ここで上髭つけて下げトレ続行だろ?
頼むよ
頼むよ
745承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:53:54.04ID:0y6IrJJ2 500枚近くロング溶けてたけど
あれ全部さばいたのか
あれ全部さばいたのか
746承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:54:14.15ID:Njv+2Dg7 テザーですら詐欺って分かったらもうほとんどの仮想通貨は生き残れないな
747承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:56:31.12ID:S6FH6LyP 一回80まで落ちるでしょ
それから上がる
それから上がる
748承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:57:15.63ID:t94/Fgnj ショート回収したいから上がって欲しくない人たちの怨念を感じる
749承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:57:30.15ID:S661QACN BTCに関してはチャート読みはほぼ無意味。ドカンと下げたらテザー砲で上げるの繰り返しだから、なんらかの規制なりでそれが出来なくなるまでは同じパターンで稼げるはず。
そして規制が入ったら仮想通貨の胡散臭さだけが一般に広まっておしまいだろね。
そして規制が入ったら仮想通貨の胡散臭さだけが一般に広まっておしまいだろね。
750承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:59:49.39ID:3hR2gqrj 1日くらい下げトレ維持できんのか
やりにくいなぁ
やりにくいなぁ
751承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:00:07.93ID:QWzkyogd 付いてくる奴おらんからショートしたい欲にかられるがここで手出したら焼かれるんやろなあ
752承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:00:43.67ID:Mh4I5D/U いつ落ちても違和感ない
753承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:01:03.13ID:Vzq4Z31o USDTで価格維持はまじで糞
抜けも落ちもしないしおもんないわ
抜けも落ちもしないしおもんないわ
754承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:01:27.10ID:MJVgeK4o >>738
FXでテザー?⁉
FXでテザー?⁉
755承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:03:06.25ID:VUuZuJs3 出来高低いからテザー砲じゃないぞ
756承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:03:12.31ID:MdbT7BFM テザー砲ってなに
おしえてエッチ人
おしえてエッチ人
758承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:05:15.63ID:MJVgeK4o >>756
馬鹿のひとつ覚え
馬鹿のひとつ覚え
759承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:06:19.23ID:Mh4I5D/U 上ヒゲやば
暴落待ってるわ
暴落待ってるわ
760承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:06:22.66ID:YCFGFQIG fine艦長「バカめ、と言ってやれ」
からのー?
テザー砲発射!
からのー?
テザー砲発射!
761承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:10:30.39ID:pPyukkSi >>755
ここ上げとけばトレンド転換っぽく見えるから狙ったのかと。
ここ上げとけばトレンド転換っぽく見えるから狙ったのかと。
762承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:14:04.47ID:+IuhF+tH 年内100万確実なんだから慌てることなくね?笑 おまえらびびりすぎ
何が起きても上がる
何が起きても上がる
763承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:15:47.47ID:vBMjfxdx 分裂したキャッシュ足せば実質100万🤗
764承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:16:34.07ID:bpNLhgGn BTGも
765承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:17:17.53ID:lyh0QIRb 13日をピークにmempoolのトランザクションは減ってるのに
サイズはほぼ変わってないってどういうこと?
1トランザクションあたりのサイズが突然大きくなる理由でもあるの?
サイズはほぼ変わってないってどういうこと?
1トランザクションあたりのサイズが突然大きくなる理由でもあるの?
766承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:18:16.39ID:YCFGFQIG ビットコダイアモンドとかも配布してくれるのかな?
新しい資産が増えるよ!やったねコアちゃん!
新しい資産が増えるよ!やったねコアちゃん!
767承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:19:37.82ID:4Nc6xH2h もう一回下げてウォルフで上げる感じだな
チャネル下限で買うわ
チャネル下限で買うわ
768承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:21:39.09ID:t94/Fgnj 今のダブルトップは上手く売れたし底でも買えたな
769承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:24:24.36ID:0r86njZ4 ダブルトップって言ってるやつ何分足で見てんの。
770承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:25:04.03ID:ucmkTNdO 頼むから上がって
771承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:25:37.98ID:ucmkTNdO 毎月20万は最悪でも上がってくれないと困る
772承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:26:08.97ID:TCTpzAIs なんでそんなに分裂するんだろ?
キャッシュの連中は得してるのか?
キャッシュの連中は得してるのか?
773承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:26:38.66ID:1sEgFhLj もっと下で拾わしちくり〜
774承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:26:54.47ID:TCTpzAIs 来週末には100万円逝って欲しい
775承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:28:35.15ID:Hw501a2K776承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:29:20.09ID:+C1T/+L4777承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:30:37.53ID:MJVgeK4o >>772
無から二兆円の錬金術
無から二兆円の錬金術
778承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:34:30.41ID:TKeY0PH4 掘ってくれなきゃただのゴミ
779承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:36:29.86ID:s/gDPoMG 二度寝したら売り逃してしまったので
下がって戻ってくるのを眺めるだけで一日が終わったw
早起きは3万の得だったなぁ
下がって戻ってくるのを眺めるだけで一日が終わったw
早起きは3万の得だったなぁ
780承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:37:52.11ID:1HOyFUNx 足して100万だから絶対に行かないぞ
781承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:39:24.04ID:0wH2sRkT ただの調整に随分騒いでたな…B2Xは結局どうなったの
782承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:39:47.00ID:4uLbSHkF 暴君様のアルトかつあげ100万超えからの青天モード見せろや(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:42:22.23ID:BXjezFt+ ビットコインキャッシュプラスってなんやねんいい加減しろ
784承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:43:36.65ID:KZn1N3k1 テザー砲以来ショート勢が元気なくて草
785承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:44:10.92ID:fezKwqlb 🌟冬のビットコイン分裂祭り開催中🌟
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いま買うともれなく付いてきます❤🎁
ご購入はお早めにっ🎵
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いま買うともれなく付いてきます❤🎁
ご購入はお早めにっ🎵
786承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:44:57.56ID:0y6IrJJ2 まじで何の上げだったんだ意味不明だわ
787承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:45:52.45ID:Y68xXBCa 自分寝ロングいいすか?
789承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:46:53.47ID:zPXN28oc テザー砲まだかよ
今日じゃねーの?
今日じゃねーの?
790承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:46:57.70ID:/5GdYLZG 寝ロングとか寝ショートする人のメンタルどうなってるか知りたい
791承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:47:50.52ID:vLPK8mHn ハッシュレート下がってるけどb2x関係してんの?
792承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:47:53.50ID:yWfd3PS4 ヨコヨコタイム〜
793承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:48:00.70ID:tv/Je86T 正直もう糞コインは取引所がどこも上場させないでくれ
794承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:48:17.83ID:vLPK8mHn ハッシュレート下がってるけどb2x関係してんの?
795承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:48:35.62ID:MQtF83Hi >>785
とうふさんはすこか?☺
とうふさんはすこか?☺
797承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:48:52.06ID:tv/Je86T 自分の資産の1/4を保有して寝ろ
上がってたら儲け
下がってたらナンピン
俺はこれを続けて100万を10万にした
上がってたら儲け
下がってたらナンピン
俺はこれを続けて100万を10万にした
798承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:49:19.34ID:pPyukkSi799承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:49:50.99ID:Rx+ZyYa8 毎回見るけど減ってるネタすこ
800承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:54:12.53ID:xPn9zoZB 金無いからfxで0.01ずつナンピンしながらある程度利益出たら利確
ってやり方やってるの俺だけ?
ってやり方やってるの俺だけ?
802承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:57:54.74ID:xPn9zoZB803承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:58:01.10ID:QD4xvnzn ○○を続けてネタは一日に一回は見るが毎回笑う
805承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:59:19.96ID:4uLbSHkF この数日は調整相場だからガチホ()しながら資産の1〜2%でショートやって遊んでるわ
横や下げならショートで小遣い稼いで上げなら爆益(ってほど資産ないけど)ですわ
横や下げならショートで小遣い稼いで上げなら爆益(ってほど資産ないけど)ですわ
808承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:00:25.28ID:yOAfOGQ7 追証で借金はまだ分かるんだけど借金してまで取引ってどんな頭したらそうなるの
809承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:00:36.31ID:xPn9zoZB811承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:01:48.26ID:YHMWFyq9 もっと資産減った話聞かせて
おもろいわ
おもろいわ
812承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:02:29.98ID:CDtQf6ax 土曜日のこの時間ですげぇ横横だな。。
813承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:03:25.97ID:DomSOdH6 >>812
なんとしても100万に行かせまいと必死な勢力がおるねん
なんとしても100万に行かせまいと必死な勢力がおるねん
816承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:04:27.96ID:4uLbSHkF それふつーなのか(;´_ゝ`)
818承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:04:51.84ID:t94/Fgnj 見事すぎるヨコヨコだな
819承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:05:10.49ID:pbB/7x13 BTC200万とかいっちゃうとみんなレバかけても稼げなくなるよ。
金持ちなら別だけど稼いで溶かして1BTC何百万の世界になっちゃうともう厳しい
金持ちなら別だけど稼いで溶かして1BTC何百万の世界になっちゃうともう厳しい
821承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:06:11.52ID:lyh0QIRb いまゼロカットの業者はどこがあるの?
823承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:10:22.48ID:LOP/5i7m ここまで価格上がると今後は億り人難しいかなぁ。。
去年のホリエモンの記事で買った仲間は億り人に届きそう
去年のホリエモンの記事で買った仲間は億り人に届きそう
824承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:10:32.24ID:tv/Je86T すげーよこよこじゃねーか
825承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:10:33.55ID:Hw501a2K >>819
なんでですか?
なんでですか?
826承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:10:47.75ID:szt2RMpE 港のヨーコ
827承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:11:00.36ID:7F0cKYu3 ヨコヨコ星人の仕業だ
828承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:11:14.15ID:QD4xvnzn まあパンピーがわちゃわちゃできるのも今のうちだな。
機関が本腰入れたら一瞬で消し炭だわ
機関が本腰入れたら一瞬で消し炭だわ
829承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:12:39.24ID:0y6IrJJ2 下がるんかーいw
830承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:12:55.49ID:y1WeL9lb 落ちた
831承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:13:43.01ID:Hw501a2K >>828
アビトラとか定時に同じ方向に動く傾向なんかはなくなりそうだな
アビトラとか定時に同じ方向に動く傾向なんかはなくなりそうだな
832承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:13:46.93ID:WOmzuZb2 落ちたうちに入るんこれ
833承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:14:21.52ID:yOAfOGQ7834承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:14:42.69ID:pPyukkSi >>832
ここで跳ねるか突き抜けるか重要。
ここで跳ねるか突き抜けるか重要。
835承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:15:33.46ID:y1WeL9lb ずっと勝ち続けても一発痛いのやられるとまた振り出しなのがFX
837承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:16:00.94ID:MQtF83Hi 時代は野獣コインやで
838承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:17:13.98ID:WOmzuZb2839承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:17:35.78ID:tv/Je86T 糞コインの話しやめろ
841承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:18:27.65ID:4uLbSHkF またしても乞食Sが輝く
843承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:19:04.69ID:994S2Zo/ダブルトップからの暴落きてるね
844承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:19:49.98ID:/kQIjLtX 100サトシから動かないウンコイン
845承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:20:32.56ID:Hw501a2K しかし、億り人になってもまだゴールは大分先じゃない?
税金で半分持っていかれるから、10億り人になりてえな
税金で半分持っていかれるから、10億り人になりてえな
846承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:20:52.18ID:d2wf/vDo だからFxは別スレがあるっつってんのに…
ほんと言うこと聞かねーなコイツら
ほんと言うこと聞かねーなコイツら
847承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:21:16.48ID:j3Go7yg9 このパターン見飽きたよ
848承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:21:31.38ID:tv/Je86T まぁ4500万あればいろいろ選択肢はでてくるからな
849承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:21:58.72ID:HmxXFaqU FXも現物も、このスレにいる人の関心はビットコインがこの後上がるか下がるかだけだから。
850承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:22:38.23ID:yOAfOGQ7 4500万あったら家族でご飯食べに行ける
851承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:23:24.91ID:0y6IrJJ2 現物の動きでFXのも動くからしゃーない
852承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:24:13.61ID:t94/Fgnj どのタイミングでロング入れればいいんですか
853承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:25:03.12ID:QD4xvnzn 今はまだ現物ガチホで数か月気絶すりゃ救われるからな。
リスク900掴みですら救済された。
来年も通用すればいいが
リスク900掴みですら救済された。
来年も通用すればいいが
855承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:27:55.43ID:Hw501a2K856承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:28:07.53ID:+GCkyZdX btcのハッシュレート下がってない?
一時的なもの?
一時的なもの?
857承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:28:53.96ID:sQv0NXsa ウォルフかなんか知らんがビットコ先輩は野獣だぞ?
そんな檻食い破って50万や!
そんな檻食い破って50万や!
858承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:31:43.02ID:Hw501a2K859承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:31:52.92ID:sHQH22zq 分裂連発くんの?誰かまとめて
860承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:35:40.02ID:vLPK8mHn >>856
俺も気になってんだけど怖くてポジれん
俺も気になってんだけど怖くてポジれん
861承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:38:29.91ID:MVVUXyeg 億りたいなら必須
https://youtu.be/6S1jGPMrolQ
https://youtu.be/6S1jGPMrolQ
862承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:38:30.80ID:B9P25RgL ハッシュレートは土日下げるものだから
863承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:39:04.22ID:QD4xvnzn 三木道三コンプリートベスト並に分裂する予定やで
864承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:39:49.54ID:vLPK8mHn >>862
キャッシュ上がってbtcだけ下がってんだけど何で?
キャッシュ上がってbtcだけ下がってんだけど何で?
865承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:40:25.61ID:cWo2tlCq 今はBCHがマイニング利益率1位だからBTCのハッシュレートが下がってる
866承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:40:28.47ID:buX4j2Dg こんなハイペースな上昇が2020年まで続くなら
1BTC2億、3億いきそうなんですけどね
来年、再来年と同レベルの上昇が続くのだろうか?
1BTC2億、3億いきそうなんですけどね
来年、再来年と同レベルの上昇が続くのだろうか?
867承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:41:20.01ID:fezKwqlb 🌟冬のビットコイン分裂祭り開催中🌟
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いま買うともれなく付いてきます🎁❤
ご購入はお早めにっ🎵
ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆
分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊
いま買うともれなく付いてきます🎁❤
ご購入はお早めにっ🎵
868承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:42:12.20ID:HmxXFaqU クラウドマイニングにも投資してるけど、BHCに他のマイナーが向かってる分、
自分のBTCの取り分が増えてちょっと美味しい。
自分のBTCの取り分が増えてちょっと美味しい。
870承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:43:40.37ID:QD4xvnzn ただし一般人はブラックホール行き
871承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:44:13.54ID:dvMbE4rJ そんなー(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:55:57.02ID:QWzkyogd 銀河のはちぇまれー!
875爆発大魔王
2017/11/18(土) 19:56:24.88ID:cveScUs+ 予言しよう、
来年9月に1BTC 1000万円突破する
来年9月に1BTC 1000万円突破する
876順平
2017/11/18(土) 19:57:28.96ID:ZYHvieud 866
世界人口から流石にそれはない
いいとこ3-5000万で落ち着くよ
世界人口から流石にそれはない
いいとこ3-5000万で落ち着くよ
877承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:58:10.87ID:rgtPSFKF878承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:58:54.06ID:VUuZuJs3 買い支え無いとBTC弱いな
880承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:59:37.83ID:vG/Jc3KE 誰か買い支えろまじで
お高くとまってんじゃねーよ
お高くとまってんじゃねーよ
881承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:00:13.82ID:/UK0eBC+ あー早く100万超えないかなぁ
882承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:01:44.94ID:Njv+2Dg7 冬のボーナスまでヨコヨコで頼む
12月5日にはいるから
12月5日にはいるから
883承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:02:49.15ID:UpugtQxe なんかみんな薄々気づいてる感じの気不味いスレだなw
884承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:03:20.25ID:dWjMi+w/ >>853
ネム30掴みは救済されましたき?
ネム30掴みは救済されましたき?
885承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:04:20.88ID:M+LR6dbC >>881それ!
ずんの飯尾じゃねーかww
ずんの飯尾じゃねーかww
886承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:05:17.95ID:4Nc6xH2h フィボ23.6%しか落ちてないから
かなり支えられてると思うわ
押し目としては弱い
かなり支えられてると思うわ
押し目としては弱い
887承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:05:18.12ID:VVYxnZPk 50万→30万→80万→70万→90万→60万→85万(今ここ)
今月中100万コースやろ
今月中100万コースやろ
889承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:06:34.30ID:buX4j2Dg 2,3週間で10倍になる通貨もあるのに
半年近くかけて、ずるずると半分以下になるのもある
BTCは来年どうなることやろ
半年近くかけて、ずるずると半分以下になるのもある
BTCは来年どうなることやろ
891承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:08:50.05ID:e0Uvo9nV プラチナとシルバーは技術力あるっぽいな
かなり期待できる
かなり期待できる
892承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:09:15.87ID:pPyukkSi893承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:09:42.84ID:QD4xvnzn タイトル:「Bit Coinスーパーベスト」
発売日:2025年6月23日(金)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[VHSのみ]\3,150(税込)
01.Bit Coin
02.Bit Coin Cash
03.Bit Coin Gold
04.Bit Coin segwit2x
05.Bit Coin Silver
06.Bit Coin Diamond
07.Bit Coin Unlimited
08.Bit Coin
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL'S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Super Bit Coin
発売日:2025年6月23日(金)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[VHSのみ]\3,150(税込)
01.Bit Coin
02.Bit Coin Cash
03.Bit Coin Gold
04.Bit Coin segwit2x
05.Bit Coin Silver
06.Bit Coin Diamond
07.Bit Coin Unlimited
08.Bit Coin
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL'S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Super Bit Coin
894承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:10:35.01ID:IgAkMgPW895承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:11:02.46ID:JKUAeRf9 さすがに上がらないよここからはね
まだまだ下げないとおかしいよ
まだまだ下げないとおかしいよ
896承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:13:17.46ID:mmejXzF+ バブルはいつ崩壊するんやろなぁ
897承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:13:42.27ID:mmejXzF+ バブルはいつ崩壊するんやろなぁ
898承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:13:47.27ID:EZ/2UXZy ぶっちゃけお祭り騒ぎが楽しいだけのやつ、俺以外におる?
899承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:14:22.87ID:Mh4I5D/U この上がり方に違和感感じないのかな
900承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:14:57.01ID:EZ/2UXZy 違和感は何ヶ月も前から感じてるけどな
901承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:15:11.57ID:e0Uvo9nV 何が違和感だよw
いつも通り上にいくしかない流れじゃんw
いつも通り上にいくしかない流れじゃんw
902承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:16:17.19ID:bMk6UYcu 下支えてるだけで買い上がりしてないっぽいな
USDTも8パーくらいだっけか
そんでもユーロの倍くらいあるけど
USDTも8パーくらいだっけか
そんでもユーロの倍くらいあるけど
903承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:17:13.17ID:v3LsVPDV もう迷わないよ
905承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:17:45.13ID:t94/Fgnj テザー砲が発射されていないことに違和感を感じる
906承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:18:33.34ID:P2iMkgDb ビッキャあげてきたぞ
907承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:19:04.16ID:MVVUXyeg908承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:19:07.03ID:nUVRXjYk 外人勢もかなり騒いでるみたいだけどなUSDT でも真相は闇の中
909承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:19:22.50ID:CVwtHhZd あー・・・
売り注文と買い注文間違えて枚数減らした(´・ω・`)
売り注文と買い注文間違えて枚数減らした(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:19:27.67ID:6NfTdX4M FXとの乖離すっごいけどこれが本来なのか
911承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:20:00.44ID:UvGQx/gu テザー刷ってたみたいだけど今日は撃たないのかね?
このままだと下がるけど
このままだと下がるけど
912承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:20:01.85ID:f4nJ4dJx 普通に考えるなら先物開始までは価格保証されてるようなもん。
ただBTC市場は参加者の6割が日本人というのを忘れたら死ぬ。
先物開始されてしばらくの間は、価格変動も今とあまり変わらない。
そんな状態で2、3日も経てば日本人は安心するだろう。
FXで大量買いしてる日本人がハメ殺されるのはその時。
深夜寝静まった頃に仕掛けられて強制決済でおはぎゃー。
先物始まれば半値近くまで落ちるだろうから、買い増すならその時だな。
ただBTC市場は参加者の6割が日本人というのを忘れたら死ぬ。
先物開始されてしばらくの間は、価格変動も今とあまり変わらない。
そんな状態で2、3日も経てば日本人は安心するだろう。
FXで大量買いしてる日本人がハメ殺されるのはその時。
深夜寝静まった頃に仕掛けられて強制決済でおはぎゃー。
先物始まれば半値近くまで落ちるだろうから、買い増すならその時だな。
914承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:21:55.23ID:foMP4tv7 テザー砲だって利確しながら撃ってるんだから市場の養分さえあれば無限に撃てる
915承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:23:23.31ID:VkVhLXhF ウェブボット最新予測だと来年5月に1BTC=450万だね
917承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:25:24.30ID:Km+JBTDk918承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:25:27.08ID:f4nJ4dJx 先物開始されたら深夜のハメ殺しで死活問題になるから
レバ止めて現物ガチホに変えとけ。
レバ止めて現物ガチホに変えとけ。
921承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:27:57.71ID:P3owshM4 昨日8時くらいのfinexのガラって何だったの?
大口の利確?
大口の利確?
922承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:28:39.51ID:994S2Zo/テザー砲はもう無くなったん?
BTC崩壊してしまうん?
925承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:31:30.35ID:B9P25RgL まさかusdtが現代の偽札なんてことがあるわけないだろう
926承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:31:41.00ID:RLlFQTUc ID:994S2Zo/
927承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:31:50.97ID:3BeURCUb グロでもないのにかわいそう
930承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:35:21.22ID:e0Uvo9nV ビットコ調子悪いときはビッチが頑張ってくれるし
まさに理想的じゃん?
このままダブルで頑張ってくれるんじゃね?
これって他のアルトいらんでしょ
まさに理想的じゃん?
このままダブルで頑張ってくれるんじゃね?
これって他のアルトいらんでしょ
931承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:35:23.88ID:UzyU0j7r 軍曹やぞ
932承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:35:32.29ID:pkSqYS6Z 計算上はまだXRPの方が伸び率高いからね
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから
2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)
XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(46.3倍)
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから
2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)
XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(46.3倍)
933承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:35:40.97ID:IgAkMgPW https://i.imgur.com/oyLXQ7b.jpg
女郎蜘蛛がバッタを食べてるところ
女郎蜘蛛がバッタを食べてるところ
934承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:36:08.91ID:nnKtovk1935承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:36:19.51ID:pkSqYS6Z すまん
XRPの最高倍率は65.2倍だった
XRPの最高倍率は65.2倍だった
936承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:36:26.80ID:dvMbE4rJ スーパーヨコヨコタイム〜
938承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:38:17.85ID:XPxPIHYZ XRPは伸びきった感あるわ
OKcoinに注目してる人いない?
OKcoinに注目してる人いない?
939承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:38:22.14ID:s/gDPoMG びっくりするくらいのヨコヨコだ
940承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:39:28.48ID:XPxPIHYZ 嵐の前の静けさか?
941承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:39:44.99ID:KNyd1zeR USDTの噂が本当だとしてもFRBと同じことやってるだけだ問題ない(適当
942承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:41:27.46ID:0y6IrJJ2 テザーの件よくわからんわ
フィネよりもcoinbaseが最近取引量多いのは信用無くなったから?
フィネよりもcoinbaseが最近取引量多いのは信用無くなったから?
943承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:41:39.49ID:e0Uvo9nV そもそもレバレッジとかいう謎システムもよく考えたら錬金術だろうにw
今更USDTくらいで騒ぐなよw
今更USDTくらいで騒ぐなよw
944承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:44:24.17ID:sx4LqIqq945承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:44:39.30ID:pkSqYS6Z 知られてるBTCより知られてないXRPのほうが
伸びしろがあるに決まってる
他の通貨も計算してみるとアルトコインの方が伸び率はずっと高い
BTCはこれからBCHとの競争でわからんなってる
しかし、XRPは銀行業界や日本の銀行コンソーシアムで知られるのは、
これからだから 期待できる
伸びしろがあるに決まってる
他の通貨も計算してみるとアルトコインの方が伸び率はずっと高い
BTCはこれからBCHとの競争でわからんなってる
しかし、XRPは銀行業界や日本の銀行コンソーシアムで知られるのは、
これからだから 期待できる
946承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:45:06.69ID:KJoir2C4 上がってきぞ
947承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:45:20.84ID:ZuBFruBI こっちが上がるんかーい
949承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:48:32.52ID:DRvx6Oi+ 不自然な動きだな
怪しい
怪しい
951承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:49:22.52ID:y1WeL9lb 逆に不自然じゃなかったことなんてあるかね
952承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:49:44.08ID:pkSqYS6Z >>948
計算上はまだXRPの方が伸び率高いからね
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから
2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)
XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(65.2倍)
計算上はまだXRPの方が伸び率高いからね
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから
2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)
XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(65.2倍)
953承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:52:41.92ID:KJoir2C4 あかん
もう寝る
みんな頑張って
もう寝る
みんな頑張って
955承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:54:29.80ID:e0Uvo9nV リップル社ってデカすぎてどうやって畳むのか気になる
956承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:57:03.61ID:j3Go7yg9 利確したいからもうちゃい伸びてくれ
957承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:57:33.64ID:LAy3Gbd+ ビットコインって手数料が高いから使いにくくない?
958承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:00:14.76ID:LocWEiQZ 何上げやねんこれ
挙動が意味不明
挙動が意味不明
959承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:01:57.87ID:31Oez382 ただの王者の貫禄
王は王
王は王
960承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:02:21.13ID:j3Go7yg9 ここを超えろ
961承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:03:11.13ID:sE9dTtV1 わろてぃん
962承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:03:49.44ID:szt2RMpE 寝ロングしとこ
おやすみ
おやすみ
963承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:03:54.68ID:KKGx84Ks bitcoinの財布3年ぶりくらいに起動して更新してたらSSDの容量たりなくなった(´;ω;`)
964承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:04:53.15ID:X1xlVTPr decentralizedの世界でcentralizedなUSDTなんぞが幅を利かせてるから歪みが生じる
BTS方式のフィアットペッグトークンを導入するべき
BTS方式のフィアットペッグトークンを導入するべき
965承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:06:12.49ID:O0OcPZvL テザー砲でのBCH下げはもう鈍いね
そこだけ逆相関解け掛かってる
市場での上げ下げにはまだ機敏に反応するけど
そこだけ逆相関解け掛かってる
市場での上げ下げにはまだ機敏に反応するけど
966承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:11:41.29ID:CVKM8JD7967承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:11:58.36ID:e0Uvo9nV せやかえあ言う他や炉
上がる牛かな愛
上がる牛かな愛
968承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:12:53.55ID:aWOrq3jp >>950
次スレね
次スレね
969承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:13:42.76ID:ucmkTNdO ここらで一気に100万突破で頼む
970承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:14:45.98ID:3qXlosl4971承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:15:21.72ID:CVKM8JD7 DASHだけあればよい気もする
以前のイーサみたい
以前のイーサみたい
972承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:15:44.59ID:CVKM8JD7 >>969
反発してやばいよ
反発してやばいよ
973承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:16:49.17ID:CVKM8JD7 DASHは今50000円、
1年前1000円だからね
しかもビットコイン同様に8月下旬から2倍
1年前1000円だからね
しかもビットコイン同様に8月下旬から2倍
975承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:20:56.66ID:4LsAcsK8 送金にえらい時間かかる‥
976承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:21:28.72ID:+JwLSett 全戻ししそうね
このまま下がれよ
このまま下がれよ
977承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:21:51.10ID:0y6IrJJ2 200枚の板出たら急に上がりだすのホント笑うわ
979承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:23:34.75ID:Hw501a2K980承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:23:57.66ID:zPXN28oc CMEきたら上がるのか?
そんな単純なの?
そんな単純なの?
981承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:25:16.47ID:dK9ZeSuk その前に揺さぶりきそうだよなあ
982承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:25:37.46ID:Hw501a2K >>980
知らんけど、機関投資家が参入するからどえらい資金が市場に流れ込む
知らんけど、機関投資家が参入するからどえらい資金が市場に流れ込む
983承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:28:04.15ID:zPXN28oc 値幅制限とかあるじゃん?
今ある取引所と連動すんの?
例えばポロで暴落したらCMEの値どうなるの?
今ある取引所と連動すんの?
例えばポロで暴落したらCMEの値どうなるの?
984承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:28:28.21ID:37yEYmZV 無風過ぎて眠い
985承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:28:56.07ID:3BeURCUb986承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:29:30.87ID:O0OcPZvL >>985
おつ
おつ
988承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:30:35.20ID:5DCbs15n >>982
ヘッジファンドはこぞってプットするさ
ヘッジファンドはこぞってプットするさ
989承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:33:15.53ID:3qXlosl4 はあ
Sしてたのに踏みあげられて切ったらこうなんのかよ
Sしてたのに踏みあげられて切ったらこうなんのかよ
990承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:33:37.55ID:Y68xXBCa ここから下げて月曜の夜から爆上げしそうな感じがするけどテクニカルおじさん的にはどうなんです?
991承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:34:20.73ID:NzL4mH26 爆下げ
992承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:34:53.41ID:0wH2sRkT 月曜入金に期待って今更新規で入ってくんのかな
993承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:35:06.31ID:aWOrq3jp >>985
つんつん
つんつん
994承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:35:14.44ID:0y6IrJJ2 大口の見せ板でやりづらいわ
大損ぶっこいてくれないかな
大損ぶっこいてくれないかな
996承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:37:55.40ID:Hw501a2K >>983
現物の差がなくなるまで一日20パーセントずつ落ちていく
現物の差がなくなるまで一日20パーセントずつ落ちていく
997承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:38:21.78ID:a6yq/hye 金曜日に90乗せてたのに、この展開は嘘のようだね。
998承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:38:30.59ID:+JwLSett >>989
レバ掛けすぎだろww
レバ掛けすぎだろww
999承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:38:50.97ID:jhDDi6Or 1000
1000承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:39:15.11ID:0y6IrJJ2 全モは笑うわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 26分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 26分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]