探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド242【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:12:39.21ID:qCXCJBR6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド240【アフィ転載厳禁
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510912178/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド241【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510925666/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:22:38.52ID:EaXXo4BH
2017/11/18(土) 11:23:04.95ID:TeURPu0t
★ビットコインで簡単に儲ける方法★

1週間ごとにBTCが暴騰し、BCHが暴落
後にBTCが暴落し、BCHが暴騰

暴落したときに買って、暴騰したときに売る

立ったこれだけで億万長者になれます!
2017/11/18(土) 11:24:43.26ID:PvSyFRqq
いちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:25:18.05ID:dhDDpx8E
今回のはまずい気がする、、、
2017/11/18(土) 11:25:31.76ID:Mh4I5D/U
BCHの利確が始まったか
2017/11/18(土) 11:26:08.14ID:YTy4lPpR
>>5
売り煽り必死君オッスカッス
2017/11/18(土) 11:27:12.89ID:dZTLGwHk
まずい気がしている
からの〜
高猫

未来が読めてしまうわ
2017/11/18(土) 11:27:30.02ID:s/gDPoMG
もう一回くらい焼きにくるかもね
2017/11/18(土) 11:27:31.93ID:e9Ibaf3N
チャート覗いてなにこれ
めっちゃ稼げる相場じゃん
仕事してる場合じゃない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:27:48.36ID:dhDDpx8E
またクソ詰まりもおきてるし2xとか全く相手にされてないやん
降りるわー、みんなまたね
2017/11/18(土) 11:28:09.15ID:ohpgVqlp
ビッチの命は明日までやからな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:28:41.89ID:FoJUlRGT
>>12
信じないぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:28:43.11ID:YO2IFN/0
画面固まってて損切りもできないな
もうしらん
2017/11/18(土) 11:29:07.98ID:vjDxyMkc
儲けすぎてすまんなw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:29:22.18ID:Mh4I5D/U
これは80で止まると読んだ
でも持ったまま
2017/11/18(土) 11:29:40.00ID:vjDxyMkc
BCHは明日上がるでw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:30:54.99ID:/5GdYLZG
この下げはただの調整なのか?
それともHFの懸念なのか?
2017/11/18(土) 11:30:55.49ID:e0Uvo9nV
だめだあああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/18(土) 11:31:19.58ID:QWzkyogd
助かった奴ら文句しか言ってなくて草


881 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/17(金) 22:26:52.31 ID:isxsuiI8
チキンの俺はHF数時間前に現物全部フィアットにして取引所から全額出金した
当分様子見&ゲーム三昧の日々を送る

904 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:32:09.05 ID:LmsaqJNf
また90万戻りそうじゃねーか
煽って不安にさせてるやつマジ逮捕されろよ

944 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 22:40:52.00 ID:URXA4F7c
なんかもう疲れた
収益はプラスだけど、暴落にビビッて利確しちゃったのが恨めしい
つくづく自分の流されやすさが嫌になる
ちゃんと百万台までつれてってやりたかったなあ
2017/11/18(土) 11:31:30.42ID:bMk6UYcu
もうすぐパチもスロも完全に終わる
パチンコがソシャゲやFXに流れてるとか言われてるが
仮想通貨にも流れてきてそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:32:07.57ID:dhDDpx8E
大暴落、
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:32:21.05ID:Mh4I5D/U
10%暴落
2017/11/18(土) 11:32:27.87ID:0C7zs2C7
毎週繰り返すんですかねえ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:32:46.62ID:d2wf/vDo
88万の0.4btc現物なんだけどどうすればいいの…
なんてわ土日なのに死にたい気分にならなアカンの
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:33:26.49ID:5QdHy0OX
底だーーーーー
2017/11/18(土) 11:33:34.13ID:s/gDPoMG
騙し上げにしてもロング焼きにしても今日は勢いがないんだよねぇ・・・
2017/11/18(土) 11:33:38.64ID:ohpgVqlp
おい、ジャップFXいい加減にしろ(怒)
いくら撃っても弾が足りんやないかbyコア
2017/11/18(土) 11:33:46.55ID:d/yzxg0b
>>24
それだとありがたいな
2017/11/18(土) 11:33:49.14ID:1HOyFUNx
もう帰ってこなくていいぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:33:52.28ID:hXdIaEvo
なんかめっちゃおちてる
2017/11/18(土) 11:33:56.61ID:xlvxtdT4
ついにBCHに基軸うつるみたいだな。
コア派も了承得てるようだし俺もBCHに移りますw
2017/11/18(土) 11:34:14.29ID:KBXj1Csj
者共!陣形を整えよ!
勢いに呑まれるでない!彼奴らは烏合の衆ぞ!
日頃鍛えた握力を見せつけよ!
usdt砲による支援が届くまでもなく大勢を盛り返してみせようぞ!
2017/11/18(土) 11:34:54.53ID:dZTLGwHk
5年後の未来から来た俺がささやく
1BTCあたり1億になってるから絶対持っとけよと
2017/11/18(土) 11:35:11.77ID:Mh4I5D/U
反発弱いがまだ下がるのか?
もういいだろ
2017/11/18(土) 11:35:24.28ID:Cz6mVcrG
基軸バカが現れたぞー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:36:00.36ID:ZJff8Oos
BTC→BCHの待避でめっちゃあがってるやん
これは先週みたいに30万円目指すかもな
BCHののっかっておけばアホでも勝てそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:36:13.84ID:dhDDpx8E
ustdでズルしても少ししか上がらない
むしろこんだけ下がるとかもうだめだろ
80万で売れるのは今しかない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:37:07.39ID:5+bcnbXu
テザー砲!!砲身詰まってんじゃねーのか!!
連射しろ!!3000億ドル行け!
2017/11/18(土) 11:37:09.65ID:QWzkyogd
ビッキャだけ上がってアルト全下げしてる
ビットコの役目がビッキャに移ったか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:37:50.48ID:36dZHN1E
GMOのスプレッドがひどい
比率の公開を依頼しました
2017/11/18(土) 11:37:58.13ID:GxH6UWmL
ジンバブエ砲はまだか!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:38:10.24ID:ZJff8Oos
>>25
0.4ごときで死にたいとかなんやねんw
お前は1にも満たない存在価値しかないなら死んどけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:38:14.62ID:Lqbw1f7L
平日のBCHスレ並みにレベルの低いポジトークばっかりで笑える
メンタル弱い奴はさっさと損切りして下で枚数増やせよ
2017/11/18(土) 11:38:22.91ID:dJxe/z1r
今週はどこまで落ちますか
2017/11/18(土) 11:38:32.33ID:TCTpzAIs
あれ?なんか悪いニュースありましたっけ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:38:55.85ID:Mh4I5D/U
下がるのか
BCH側儲けるな
2017/11/18(土) 11:39:02.88ID:ouxtgsSe
90で掴んだおれに一言
2017/11/18(土) 11:39:17.66ID:GVvGJ7xn
くこけ
2017/11/18(土) 11:39:35.88ID:8vCm1Jel
俺の87万S輝いてる! 一回言ってみたかった
単に寝落ちしてただけだけど
2017/11/18(土) 11:39:52.19ID:/kQIjLtX
>>48
現物なら一緒に寝よう
2017/11/18(土) 11:39:53.64ID:eN81p4P/
ないけど土日の雰囲気下げ。
上がるときも材料ないから、相場の雰囲気だけ
2017/11/18(土) 11:40:10.00ID:6NfTdX4M
ここ数日乗り遅れてたけどノーポジが輝いてる
2017/11/18(土) 11:40:19.70ID:QWzkyogd
ビットコとビッコイに無駄に思い入れがなければ往復するだけで稼げる
でもビットコインの思い描いていた思想ってのはそうじゃねーだろ!!!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:40:20.01ID:chU3WVS3
GMOはスプ5000円の時もあるらしいな・・・
自動売買でやられたせいらしい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:41:15.83ID:dhDDpx8E
キャッシュの時代か
まあ1mしかないクソ通貨にしてはよく頑張ったよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:41:23.62ID:Jfy6MW6z
>>25 現物の0.4ごときで狼狽えてたらやっていけないぞw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:41:48.35ID:ZJff8Oos
>>25
ついでにBTCでは0.4しかないゴミのような存在でも
BCHならお前ですら1になれるで
今ならまだ間に合う
2017/11/18(土) 11:42:08.38ID:J8OpZwf/
怒らないでマジレスして欲しいんだけど
決済用にUSDT見たいなBTCTを作ればスケール問題解決しない?
2017/11/18(土) 11:42:11.13ID:Mh4I5D/U
今日はBCHの日だな
認めよう
2017/11/18(土) 11:42:20.86ID:A7AL4Gr4
暴落からの上昇トレンド完全に割っちまったからなー
7000ドル当たりで止まってくれりゃいいけどな
止まんなかったら前回の安値超えるかもな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:42:51.71ID:dhDDpx8E
つかいままで調整あげしててくれた奴らの資産移動が終わっただけだろ
80万とかで買い取ってくれるの今しかないぞ
次はビッチで稼ぐ
2017/11/18(土) 11:43:10.30ID:vBMjfxdx
この争いも疲れたな
同数持って寝とくか
2017/11/18(土) 11:43:11.18ID:Mh4I5D/U
10分前と同じチャートだな
まだ下がるんじゃね
2017/11/18(土) 11:43:27.55ID:fekqjTIF
86で掴んだやつ今日中に助かるかな
2017/11/18(土) 11:43:29.87ID:/kQIjLtX
みんなまたねとか言ってた奴が書き込みまくってんの草生える
2017/11/18(土) 11:43:32.97ID:QWzkyogd
昨日10万でビッキャ買わなかった奴はしょうがないが
昨日90万でビットコ売らなかった奴はセンスないぞ

一番センスないのは今から狼狽売りすることだがw
2017/11/18(土) 11:43:52.18ID:GxH6UWmL
US童貞が引き上げたのか?
2017/11/18(土) 11:44:20.60ID:s/gDPoMG
>>48
現物なら忘れろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:44:24.30ID:O0OcPZvL
ある程度機敏な方が稼げるからね
綺麗に逆相関する通貨が出てきたのはもうわかってる事だし
わからん時はBTCホールドでいいしな
2017/11/18(土) 11:44:39.44ID:YHMWFyq9
>>67
ほんとこれ
2017/11/18(土) 11:45:04.97ID:bMk6UYcu
チャート上にベジータ現る
2017/11/18(土) 11:45:39.07ID:ohpgVqlp
Segwit2Xは罠だぞ
Segwit2Xが死んだ場合、コアはもうビッグブロックに手を出せなくなる
2017/11/18(土) 11:45:39.55ID:Mh4I5D/U
回復したぽいな
2017/11/18(土) 11:47:17.67ID:dZTLGwHk
ここで100倍ロング
アカギすぎてすまん
2017/11/18(土) 11:47:34.30ID:L58/Kp5f
海外チャートは引き続き右下だぞ
2017/11/18(土) 11:47:34.87ID:ioK5GFHM
ID:QWzkyogd
2017/11/18(土) 11:48:18.34ID:0MC9oIjD
土日は底値で拾いやすいな
2017/11/18(土) 11:48:56.65ID:Mh4I5D/U
また利確か?
これ負の連鎖だろ
2017/11/18(土) 11:49:04.44ID:kYwFq8Os
前から思ってたけどDASHって何故こういう時光輝くんだぜ?
2017/11/18(土) 11:49:17.08ID:4oqJ6hun
ビットからビッチへ全額移した
よく考えてみろ
こんな分裂ばかりの欠陥通貨が信用されるわけなかろうもん
ここは流動性、性能ともにアルトトップのビッチ一択
おそらく年内ビットの時価総額は超える
2017/11/18(土) 11:49:46.51ID:TCTpzAIs
万が一30万くらいに落ちたらもう1BTC買う。
2017/11/18(土) 11:50:09.40ID:lKxXBLhT
寝て起きたら昨日仕込んだ89万買い売895000が昨晩のうちに約定していとよかった
休みだしもうちょいやすくなったら仕込むか
2017/11/18(土) 11:50:17.32ID:A7AL4Gr4
>>75
それ病気だぞ
パチンコやってるやつと同じ
ここでエントリーとか雰囲気で入ってるとしか思えん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:50:31.42ID:mVQ9GU5S
もしかしたら土日はテザー砲休みかもな
だとしたら日曜日に60万までいくよ
2017/11/18(土) 11:50:53.11ID:lKxXBLhT
>>73
関係者が売りを仕込む為にやってるとしか思えんわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:50:55.19ID:dhDDpx8E
2xがビッチの1/4しかない
しかもあんな不意打ちで出したくせに市場で相手にされてない
ustdいれてもあがらない

詰んでる
悪いことはいわん
1Mの電子のゴミが今なら80万で売れるぞ
金を大事にしろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:50:56.21ID:31Oez382
大量に大口が投げてるね
個人につかませて逃げる気満々

耐えられない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:50:57.55ID:/5GdYLZG
segwit2xの強行でビットコインの信用はある程度落としただろうな
もっと下がると予想
あくまで個人的な感想なので取引は自己判断で
2017/11/18(土) 11:50:58.45ID:ohpgVqlp
30万まで落ちたら考える
それまではガチホ
2017/11/18(土) 11:51:28.94ID:+C1T/+L4
>>85
がっつり補充されてただろ
2017/11/18(土) 11:52:06.24ID:QWzkyogd
hodlerの握力が今試されている・・・!
2017/11/18(土) 11:52:07.86ID:OpoA4Z2k
ここはガチホやで!
2017/11/18(土) 11:52:35.10ID:Mh4I5D/U
全然上がらんし下がらんな
2017/11/18(土) 11:52:51.81ID:lKxXBLhT
>>71
結果論でどや顔なんて幼稚園児でもできるしな
どや顔するなら約定履歴のSS貼らんと

自分ができないことをどや顔でセンスいいとか大草原の小さな家
2017/11/18(土) 11:52:58.18ID:AV193Djc
30万まで落ちたら20BTCぐらい買う
落ちても40万ちょっと切るぐらいだと思うけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:54:08.60ID:2Ekf29sR
ピアノブラック (^^♪ 3200W or 4800W 定格出力 (^^♪ 

Tibo bo LG XBoom Pro El más potente del planeta 
http://youtu.be/xx1SQt3lNcI?&;list=RDxx1SQt3lNcI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xx1SQt3lNcI/mqdefault.jpg

LG CM9940 playing at MAX VOLUME (2x15” Subwoofers)  
http://youtu.be/TBzQNYTrk7Y?&;list=RDdo9lgnkH8Xo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/TBzQNYTrk7Y/mqdefault.jpg

定格出力4800W TUTORIAL LG CM9960 
http://youtu.be/JGxkXHrkqyg?&;list=RDJGxkXHrkqyg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/JGxkXHrkqyg/mqdefault.jpg
2017/11/18(土) 11:54:43.64ID:Mh4I5D/U
30とか言ってるやつよく見るが指咥えて見てるんだろ?
想像したら笑えるw
2017/11/18(土) 11:55:35.48ID:PYdefquB
悲しいなぁ
2017/11/18(土) 11:55:50.16ID:TwuoEXw6
60万なったらさすがに買いで入りたいけど今はなぁ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:55:51.43ID:ZJff8Oos
うわぁーい
BCHに乗り換えたおかげで資産3000万円回復したわ
BTCのままなら割ってたわ
2017/11/18(土) 11:55:57.84ID:QWzkyogd
もう少し余裕持とうよ
2017/11/18(土) 11:56:04.50ID:f4nJ4dJx
安いんだからビッチも買えばいいのに。
両方持ってるのが最強のリスク管理って
はっきり分かんだね。
2017/11/18(土) 11:56:04.67ID:YO2IFN/0
両指しゃぶりまくってるわ
2017/11/18(土) 11:56:47.38ID:kAjINkhN
こんなフォークが許されるなら中央集権以外の仮想通貨なんて簡単に潰せるんじゃないのか?
2017/11/18(土) 11:57:08.37ID:FpS1auvx
売り煽りすげーなw
2017/11/18(土) 11:57:09.72ID:jp9uvrXw
>>101
ビッチスレに書けばレスの受け止められ方も変わるのに
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:58:07.98ID:dhDDpx8E
これはダメかもわからんね
ustdいれてこれでは、、、
2017/11/18(土) 11:58:32.32ID:eikfTvj7
60で待ってます。

早く降りてこーい!
2017/11/18(土) 11:59:12.30ID:OpoA4Z2k
ガチホやガチホ!資産がへってもガチホがええで!
2017/11/18(土) 11:59:18.24ID:kn+bVIrb
>>105
誰にも相手にされないから潰れないだろ
勝手に自分の土地で国家設立を宣言するようなもん
2017/11/18(土) 11:59:24.44ID:d/yzxg0b
>>101
いい頃合いでまた帰ってこいよ
また増やせるぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:00:06.44ID:T2fJwlyW
USDTー!早く来てくれーーー!!!
2017/11/18(土) 12:00:20.65ID:Km+JBTDk
>>90
30万まで落ちる可能性ありますか?
2017/11/18(土) 12:00:26.53ID:Mh4I5D/U
上がってもいい頃合だけどヨコヨコが長いな
2017/11/18(土) 12:00:36.81ID:s/gDPoMG
ID:dhDDpx8E まだ気づいてないのか・・・
2017/11/18(土) 12:00:54.09ID:kYwFq8Os
10万円で待ってる..よ///
2017/11/18(土) 12:01:00.38ID:dZTLGwHk
もみ合ってる、倍プッシュだ・・・
2017/11/18(土) 12:02:38.95ID:e0Uvo9nV
だからガチホしとけって
2017/11/18(土) 12:03:11.94ID:xHWcE/ji
3,4時間後にびっちぇ行くわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:03:26.74ID:dhDDpx8E
一気のナイアガラ希望
ustdいちどやめないかな
2017/11/18(土) 12:04:00.35ID:+NEdcLTZ
ある程度の底近くで買ってるから安心して見れる (´・ω・`)
2時くらいまで放置かな
2017/11/18(土) 12:04:00.55ID:lKxXBLhT
今買って売90を仕込んでも来週中には約定するんだろうな
2017/11/18(土) 12:04:26.25ID:kvfN5bbT
90sはいつリカクですか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:05:13.87ID:dhDDpx8E
ドーピングきたー
2017/11/18(土) 12:05:37.05ID:QRZjQo3Q
この、ギュン!って伸びるのがよくないんだな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:05:45.26ID:5QdHy0OX
私、底って言いましたよね?
2017/11/18(土) 12:05:48.91ID:kAjINkhN
まぁ狼狽する必要ないんだけどね…休みだし見ないで出かけてくるかな
2017/11/18(土) 12:05:51.00ID:f4nJ4dJx
ガチホしてる人はビッチも自動支給されてるから全く痛くないというね。
小金の為にビッチ売った奴は御愁傷様。
2017/11/18(土) 12:06:07.61ID:ohpgVqlp
撃っといたぞbyコア
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:06:13.35ID:dhDDpx8E
今売れば85万!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:06:31.45ID:chU3WVS3
いいリバ・・・
2017/11/18(土) 12:06:40.35ID:L58/Kp5f
>>126
ダメな時はここで大口でもないやつらが無理して反動で一気に落とす感じだな
大口が仕掛ける時はこじ開ける印象があるが
2017/11/18(土) 12:07:24.26ID:xL8i0dge
もう一発こーい
2017/11/18(土) 12:07:28.31ID:QWzkyogd
まだイナゴが飛びついてないから危険やで
2017/11/18(土) 12:09:07.80ID:XRp8fsmY
戻りそうな流れ
2017/11/18(土) 12:09:18.85ID:tv/Je86T
私、底って言いましたよね?
2017/11/18(土) 12:10:00.45ID:XRp8fsmY
一旦下げて、また上がるだろ
2017/11/18(土) 12:10:05.96ID:Rijq1U/3
>>137
まだ下がるよ
2017/11/18(土) 12:10:50.45ID:oqmxI5Qq
無限に消耗できるな
2017/11/18(土) 12:11:13.44ID:TCTpzAIs
セリクラ来たら買いたいがもう金がない。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:11:37.15ID:mVQ9GU5S
底は0円だよ、バーカ!
2017/11/18(土) 12:13:06.32ID:XRp8fsmY
まだ油断出来んが一気に上げたのが懸念だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:13:09.00ID:UswTnAKu
つーかこれキャッシュとの茶番だろ?
俺らはバランスがわからないから振り回されるだけだから底がわからんがどっちもシーソーみたいに上げ下げしててるだけじゃん
今後暫く繰り返すだろ
2017/11/18(土) 12:13:15.73ID:9j7T6wcq
またキャッシュとのシーソーかよ
総額変わってないし
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:13:16.02ID:xh+YbnyJ
天安門

天安門

天安門

中華コインの宣伝もうええて
ビッチだけは買うなよー
2017/11/18(土) 12:13:19.22ID:TCTpzAIs
キャッシュもちょっと仕込んどきたい。
クソ、無限に金があれば・・・
2017/11/18(土) 12:14:19.88ID:yDFQj+Ee
キャッシュやばいな、、、
早くお前らビットコイン売ってキャッシュに来いよ
それかビットコインショートしとけ


ロンガー?
みんな死亡ですw
2017/11/18(土) 12:14:23.83ID:qZXefwBK
>>25
たった−4万幅で何いってんの
このクズ
鬱陶しいから早く売って消えろよカス
2017/11/18(土) 12:15:35.59ID:4TQaJmza
>>147
取引そのものに楽しさを見出だしたか
2017/11/18(土) 12:16:21.66ID:8vCm1Jel
S利確早まったか・・・しかしGMOのスプくそすぎる
2500円で849kになってるし
2017/11/18(土) 12:17:28.96ID:tv/Je86T
土日に下がるのしらんで金突っ込んでる奴おるのはなんなんだ?
2017/11/18(土) 12:17:59.43ID:TCTpzAIs
>>150
BCHもうまく使えばもっと儲かるよな。
BTCを信用売りするよりは、BCHを買う方が安全だ。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:18:18.70ID:5QdHy0OX
私底っていいましたよね
2017/11/18(土) 12:18:22.97ID:ohpgVqlp
もう一発撃っといたでbyコア
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:18:30.91ID:chU3WVS3
朝鮮キャッシュwwwwwww
2017/11/18(土) 12:19:53.06ID:tv/Je86T
私底っていいましたよね
2017/11/18(土) 12:20:00.58ID:TgDKUQly
もう終わりかよ
2017/11/18(土) 12:20:05.56ID:nxLSPZPt
ビットコインキャッシュの面白チャートってどこで見るのがいいの?
2017/11/18(土) 12:21:06.24ID:oE760kaF
85だけど刺さってた(^ω^)
2017/11/18(土) 12:21:08.26ID:GxH6UWmL
底か?
2017/11/18(土) 12:21:17.47ID:TgDKUQly
暴落ワード
【BTCスレ】年内100万
【BCHスレ】基軸通貨
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:21:21.08ID:pDvOr7nm
おほ、ショートしたバカおる?
2017/11/18(土) 12:22:13.09ID:4TQaJmza
>>153
いや無限に金あっても取引するんだろ?
俺は無銀にあったら投資やめるぞ
でも価格調整が意のままに出来るのは面白そうだな
2017/11/18(土) 12:22:21.42ID:bcoVDfxW
あと1万くらい上がりそうだけど怖くて利確した
2017/11/18(土) 12:22:23.63ID:TCTpzAIs
買い場に備えてフィアットマイニングしとくわ。
現物ガチホだけだと機会損失してる。
上下動も利用しないともったいない。
2017/11/18(土) 12:22:34.73ID:T5vX772H
でも、下げトレだから気抜くなよ
2017/11/18(土) 12:22:40.78ID:d2wf/vDo
>>149
え…なんでそんなキレてるの?
俺やつ当たりされてる?
2017/11/18(土) 12:22:48.79ID:Yi1Rpmgc
思ったより下げてないじゃん
2017/11/18(土) 12:22:58.64ID:t94/Fgnj
どうせまた下がるんでしょう?
2017/11/18(土) 12:23:47.28ID:0wH2sRkT
リスク分散にBCHも買おうかと思ったけどいらなそうだな…
2017/11/18(土) 12:24:11.29ID:s/gDPoMG
昨日みたいにゆっくりペースで上がってくれればOK
明日くらいに90行けば年内100おじさんもニッコリや
2017/11/18(土) 12:24:34.10ID:dZTLGwHk
相場師とはこうあるものだ
1時間足らずで500万の儲け。強すぎてすまん・・・

75承認済み名無しさん2017/11/18(土) 11:47:17.67ID:dZTLGwHk>>84
ここで100倍ロング
アカギすぎてすまん

118承認済み名無しさん2017/11/18(土) 12:01:00.38ID:dZTLGwHk
もみ合ってる、倍プッシュだ・・・
2017/11/18(土) 12:24:39.89ID:HmUAhHkU
FX(レバ)やってれば、下げ局面でも稼げるから別に避難する意味ないんだよな
現物だと上がってもあんまり稼げないし
2017/11/18(土) 12:25:19.70ID:qZXefwBK
BTC建てのFXの利益で69万円溜め込んだフィアットを
現物83万で買っといた

枚数がこれでやっと3枚の大台にのったぜ
うれピー

FXでフィアット増やして枚数を増やす!
2017/11/18(土) 12:25:59.21ID:bNENkq5y
調整で4割下がっても来月には高値更新
確信を得たいなら過去のチャートみるべし

狼狽する初心者は12月まで穏やかに過ごせばいい
2017/11/18(土) 12:26:30.97ID:TgDKUQly
>>173
素直におめでとう
だが死ぬなよw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:26:42.34ID:hH9SPfS5
モナコインもやけど、土日下げてくるやん毎回頭さ。なし狼狽するかね、むしろ買い時やんかマジで仮想通貨初心者か。自殺したら?
2017/11/18(土) 12:27:01.56ID:ohpgVqlp
いま弾込めてるから少し待てbyコア
2017/11/18(土) 12:27:08.44ID:dZTLGwHk
>>177
感謝
2017/11/18(土) 12:27:57.02ID:HmUAhHkU
ちょっと下がったら狼狽する握力弱いやつ多いよな
2017/11/18(土) 12:28:17.63ID:h90ndmv8
>>173
すげーな…
2017/11/18(土) 12:28:51.46ID:AenuObBe
この程度か大したことねーな
ここで再参入して枚数アップよ
すぐに戻して年内100万余裕だろ
やっぱ勝ち馬だな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:29:13.38ID:fezKwqlb
内紛的でいい加減なHFが続いて仮想通貨の信用ガタガタだな。

資産保持としても不安定で市場規模も小さく向かなく使える場所も小規模通貨に遠く及ばないとニュースになったね。

ブロックチェーン技術だけ浸透して仮想通貨はヲワコンだな。
2017/11/18(土) 12:29:20.50ID:lu/ghPbh
現物はガチホで十分だし
そろそろFXするかね
2017/11/18(土) 12:29:58.39ID:0r86njZ4
取引が下手なだけでなんで自殺まで推奨されなきゃならんのだ
2017/11/18(土) 12:30:25.91ID:1GKwLhbB
漏れはデイトレでこの程度だはww
https://i.imgur.com/OwHonpA.png
2017/11/18(土) 12:30:34.15ID:qZXefwBK
さすがに3枚もってると優越感あるわ

今はまだ雑魚扱いだけど
1枚150万とかになったら、かなり選ばれし戦士感ある
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:32:08.41ID:fezKwqlb
.
.
祝 バブル崩壊
2017/11/18(土) 12:32:50.90ID:PYdefquB
3枚程度で優越感w

とかそのうち言われなくなるんだろうな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:33:14.74ID:O0OcPZvL
BCH往復美味いわ
BTCはどうせ上がるって信頼してるからな
2017/11/18(土) 12:33:16.56ID:qZXefwBK
ID:fezKwqlb「頼む!みんな売ってくれ!俺に安く買わせてくれえええ」
2017/11/18(土) 12:33:23.85ID:t94/Fgnj
すごい上がってるけどワイが買ったら下がり出すんやろうな
2017/11/18(土) 12:33:26.54ID:L58/Kp5f
88S危ない気がしたから85.5で利確
2017/11/18(土) 12:33:28.53ID:yo2CvHNl
1枚でも大したもんです
2017/11/18(土) 12:34:28.32ID:t94/Fgnj
よし25倍ロングだ!90万まで戻せ!!
2017/11/18(土) 12:35:04.05ID:QWzkyogd
やはりガチホ大勝利やなw
2017/11/18(土) 12:35:10.83ID:qZXefwBK
>>190
7月参入組だがあの頃は30万円用意して1枚購入だったw
あの頃は3枚でも100万に届かないレベルで安っぽかった

しかし、いまだと3枚購入ってのは270万円で
おいそれとできる金額ではないw

新規参入者からすればいきなり3枚買うのは勇気あるからなぁw
2017/11/18(土) 12:35:33.83ID:8B8LdNj+
あーマジ勝てん
下げの時に買ったらもっと下がるし上げ始めてから買ったら下がるし
BTC暴落してる時にBCH買ったらその瞬間に上がり始めるし
おちんちんがムズムズするのら
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:36:01.26ID:KQemyAWZ
ここで10倍ロングや!!
2017/11/18(土) 12:36:04.76ID:+Avr80tR
今回の暴落も2000ドルぐらいは下がるネタだからな
2017/11/18(土) 12:36:32.49ID:L58/Kp5f
チャートは落ちそうだけどFinexこの30分買いの出来高が売りをだいぶ上回ってるからショートは注意したほうがいいよ
2017/11/18(土) 12:36:37.48ID:ohpgVqlp
おい、貴重な弾なんだぞ!
ビッチに流れるなぞ許さん(怒)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:37:05.09ID:1FhXV8l/
>>199
それはたぶんおちんちんスッキリしてから入ったら勝てるのでは
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:37:43.39ID:UswTnAKu
キャッシュは10万〜14万くらいで往復指値出しときゃいいのか
206 
垢版 |
2017/11/18(土) 12:37:57.81
💩
💩
うんち!w
💩
2017/11/18(土) 12:38:02.32ID:S8JbHa12
むしろここで買い
bchが下がったらあっちに移動
これでいいんだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:38:21.64ID:UswTnAKu
向こうが下がり出したらこっちの買いかな
そうシンプルにはいかないだろうけど
2017/11/18(土) 12:38:22.49ID:8B8LdNj+
>>204
最近フルレバの焦燥感なかったらイケなくなってきたのら
射精障害になりそう
2017/11/18(土) 12:38:30.72ID:gXY58wHb
キャッシュの性能良いし向こうに乗り換えさせる気なんだろ
2017/11/18(土) 12:39:11.64ID:HmUAhHkU
>>199
もうちょっと握力あれば勝てると思うけどな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:40:48.59ID:1FhXV8l/
>>209
ピンサロに行ってくるのら
2017/11/18(土) 12:41:12.32ID:HmUAhHkU
>>210
投機の手段でしかないから性能なんか関係ないのにな
それよりも日本だと大手取引所でBTCと同じ扱いで扱われるとかそういう方が大事
今だと結局一部の投機ジャンキーのおもちゃでしかないしな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:43:09.42ID:2M3qh9ZO
どのみち、BTCバブルが終焉する時はBCHが先に死ぬ
2017/11/18(土) 12:44:24.58ID:4TQaJmza
100万まで気絶民はいつ目覚めるんですかね
永眠は嫌だよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:46:01.06ID:aCEUi80S
BTCバブルが弾けたら仮想通貨終わるよ

本当に通貨として使いたいと思ってるやつがどれだけ居るのやら
2017/11/18(土) 12:46:07.10ID:yKl6lcmK
ふぅ、往復ビンタの致命傷で済んだぜ
2017/11/18(土) 12:46:54.07ID:nAXwUwDh
>>215
気絶ってあくまでも比喩で実際気絶してるわけじゃないぞw
2017/11/18(土) 12:47:02.00ID:qZXefwBK
よくキャッシュ信者のバカって
テザーを批判してるけど
BTCの信用が崩壊したらBCHも一緒消し飛ぶってわからないのかな

あいつらマジで頭おかしい
2017/11/18(土) 12:48:44.64ID:t94/Fgnj
あれ
ワイのロング様子が変やぞ
2017/11/18(土) 12:48:48.01ID:Rijq1U/3
>>89
お前の予想なんか何の役にも立たへんから安心しろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:49:11.93ID:qS/Gqx1V
月内100万、年内110万ってトコだな
2017/11/18(土) 12:50:10.35ID:5XNwsCIH
100万来い!
2017/11/18(土) 12:50:36.91ID:8vCm1Jel
さっきの底だと思うんだけど上がってく感じしねえなあ
2017/11/18(土) 12:51:12.80ID:kYwFq8Os
最近嫁さんの金遣いが荒いからさっき作ったオムレツに昨日トイレで出したうんち少し入れてやった..よ
2017/11/18(土) 12:51:37.24ID:swyqDC/S
クソづまり、100万へ(笑)
2017/11/18(土) 12:51:47.29ID:GxH6UWmL
>>225
(゚д゚)
2017/11/18(土) 12:52:01.09ID:XNEYEWK5
あれ?なんでBCHに流れてんの?
2017/11/18(土) 12:52:03.36ID:s/gDPoMG
>>220
遠くに刺しすぎたんじゃw 利確しとき
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:52:21.65ID:UswTnAKu
怪しい上げ下げ含んでから戻るとすれば数時間はファンダやテクニカルで読めない動きしそう
2017/11/18(土) 12:52:51.02ID:H6y0R8Hg
ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落なんだよ
2017/11/18(土) 12:53:30.76ID:t94/Fgnj
>>229
いやこのヨコヨコから吹き上がる気がするで
キープや!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:56:42.03ID:1j/+OlC1
テザー砲じゃ弱いよ、テザーニュートロンボム投入早く!!
1兆ドル行け!
2017/11/18(土) 12:57:56.35ID:ovDGcd0Y
ヤベーわ
海外でもUSDT騒がれ出した
こえー
2017/11/18(土) 12:57:58.00ID:XRp8fsmY
下がったか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:58:20.10ID:Lqbw1f7L
テザーまた擦ってたし夕方くらいに来る気がするわ
そこで落っこちたキャッシュ拾うかな
2017/11/18(土) 12:58:20.74ID:5qDxvbih
>>216
逆だよ
BTCバブルが終わってからが仮想通貨の本番
今のままじゃ実用できないただの投機コインだけど、BTCがいなくなって投機マネーが引き上げ、ちゃんと決済に向いたコインが作られてから仮想通貨は始まる
それはコアやマイナーが儲からない仕組みのコイン
マイニングで得られるのはコインではなく譲渡不可の決済権になる
2017/11/18(土) 12:58:44.33ID:ohpgVqlp
おい、せっかく撃った弾がビッチに流れてるぞ!
おまいらしっかりしろ(怒)
2017/11/18(土) 13:00:14.14ID:XNEYEWK5
さっき起きて今チャート確認したんだけどやいうほど下がってないな
2017/11/18(土) 13:01:45.29ID:5qDxvbih
コアやマイナー投機家取引所らが儲かるコインというのは、裏を返せばそのお金は利用者に手数料という形で跳ね返ってくるコインだからね
2017/11/18(土) 13:01:58.17ID:TCTpzAIs
決済に向いてるのはイーサリアムやろな。
2017/11/18(土) 13:02:21.81ID:GxH6UWmL
>>237
決済権って何?自分が送金するときに手数料0で送金できる権利?
そんな対価で掘る一般人なんてそんなに居るかな?
2017/11/18(土) 13:02:56.63ID:QRZjQo3Q
この辺でビッチに良ニュースがでてくるのがデフォ
2017/11/18(土) 13:04:40.32ID:5qDxvbih
>>242
決済権がないと送金できない
受益者負担
2017/11/18(土) 13:04:42.43ID:TCTpzAIs
ビットコインキャッシュが決済に向いてると言われてもな。
イーサリアムの方がもっと決済に向いてるだろ。
2017/11/18(土) 13:05:48.31ID:34EPPAG/
>>237
言ってる意味が分からん…
2017/11/18(土) 13:06:30.88ID:XNEYEWK5
2xのHFのブロック高に達しそうで、2xの脆弱性を無視してHFを強行するのではないかって懸念で下げてるの?あってる?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:06:39.18ID:MUBwTvzc
まだまだ行きそうだから0.3で手持ちのBCH全部売る指値しといた
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:07:09.25ID:MUBwTvzc
>>247
もうとっくに過ぎてるぞ
2017/11/18(土) 13:08:01.70ID:0wH2sRkT
もう2xは誕生したんじゃないの?
2017/11/18(土) 13:08:02.00ID:5qDxvbih
決済権はマイニングに貢献した量に応じてポイントで与えられ(クラウドマイニング)、1回決済するごとに1ポイントづつ消費する
2017/11/18(土) 13:08:29.16ID:Dpz7DNR2
>>247
既にフォークしたとかしないとか…
実に曖昧な状態なのよ
2017/11/18(土) 13:08:38.13ID:9YyEUQkE
>>274
https://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k&;t=59s
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:09:13.11ID:jYz9IHOf
なんでまたBTC下げBCH上げの流れ?
もう決着ついたやろ?
2017/11/18(土) 13:09:47.95ID:9YyEUQkE
https://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k&;t=59s>>274
https://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k&;t=59s
2017/11/18(土) 13:09:52.13ID:ZwLevsXx
ゴールドもらえないん????
2017/11/18(土) 13:10:02.32ID:ZwLevsXx
>>255
グロ
2017/11/18(土) 13:10:50.38ID:fVKWrFy/
お通夜会場はこちらですか?ww

まだ情報に気づいてないようですがw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:11:21.65ID:XDd5yoBJ
今なんか材料あったっけ?
なんでビットコからビッチに流れてるん
また一時的なもので狼狽売りしなかったガチホが勝利するパターン?
2017/11/18(土) 13:11:24.94ID:XNEYEWK5
>>249
>>252
そうなのね…
ありがとう
2017/11/18(土) 13:12:10.78ID:S8JbHa12
btcおわりだー
はやくbchにいくべき
死ぬぞイナゴ
2017/11/18(土) 13:13:58.56ID:s/gDPoMG
>>259
今回は小物が誘いで移動しただけかなー
2017/11/18(土) 13:14:23.52ID:1HOyFUNx
>>259
毎週土曜下げはお約束じゃね?
2017/11/18(土) 13:14:34.64ID:5qDxvbih
もうビットコインは材料どうこういう場ではないのだよ
単にBTCとBCHを行来して儲けようとしてる投機マネーが動いてるのみ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:15:01.96ID:31Oez382
耐えてる
2017/11/18(土) 13:15:26.07ID:QWzkyogd
上がってんの?下がってんの?みんなはっきりいっとけー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:16:03.23ID:1FhXV8l/
>>258
どこの電波受信した()
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:16:09.81ID:31Oez382
>>266
耐えてる
2017/11/18(土) 13:18:03.95ID:1oKrOOLu
BCHのやり方は、この世に暗号通貨が、
BTCとBCHしかないと思わせようとしている。
でBCHの方が決済に向いてるというが、
ETHの方がもっと決済に向いてる。
2017/11/18(土) 13:19:39.39ID:kYwFq8Os
決済に向いてるのなんてリップルいったくだろ..知らんのかあの速さ
2017/11/18(土) 13:20:41.65ID:jrShBDgT
>>266
サガッテール
2017/11/18(土) 13:21:15.88ID:34EPPAG/
>>269
それな
BCHの敵はBTCじゃなくてETHになった
2017/11/18(土) 13:23:48.88ID:QWzkyogd
速さだけならカタパルト実装したNEMもワンチャンあるから…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:25:28.28ID:31Oez382
おい、BCHスレ汚して来てやったぞ
敬意を払え俺に
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:25:54.41ID:yHhjLlh8
つーか、セグにしてしまったBTCという問題点から追い込まれてるんだろう
コア派がBTCの意義を歪めてしまった
マイナーがこの通貨を掘られなくなったらビットコインはBCHに成るぞ
2017/11/18(土) 13:27:19.61ID:GxH6UWmL
煮え切らない動きだな
眠くなるわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:27:24.66ID:31Oez382
>>275
日本語狂ってるよ
もっと高い翻訳ソフト入れろ
2017/11/18(土) 13:27:25.81ID:HUUIU+Ze
>>275
日本語でおk
2017/11/18(土) 13:27:26.79ID:tv/Je86T
おいまだBCH買ってないのか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:28:12.45ID:XDd5yoBJ
なんやもうビッチの勢い止まっとるやんけ
やっぱ14万が天井だな
またガチホで勝ってしまった
2017/11/18(土) 13:29:07.85ID:YgzZjrVN
https://i.imgur.com/rHgMws0.jpg
2017/11/18(土) 13:29:55.07ID:QWzkyogd
ビッキャのボラやべーな
スキャ得意奴にはたまらんのやろなあ
2017/11/18(土) 13:30:25.60ID:oE760kaF
>>281
あっ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:31:26.00ID:yHhjLlh8
実際問題、セグ2というビットコインがあるのにセグ1が高値を付けてるのがね
セグ1BTCっていらねーじゃんってなる
どっちにしろセグにしてる時点でマイニング収益はBCHのが↑であり
そっくりそのまま今のセグ1を掘ってるマイナーがBCHに移ってこれる
この意味を理解しておいた方がいい

それによって暗号通貨の体を成していない通貨となればそれを基軸として成り立たせていけるのか?てtのがある
時間とともにBCHは影響力を強めていくだろう

本来のビットコインの機能であり進む先はBCHなのはサトシの後押しで証明されている
2017/11/18(土) 13:31:57.63ID:0C7zs2C7
上がってきた
2017/11/18(土) 13:33:04.41ID:xL8i0dge
さっき移動してきて良かった
2017/11/18(土) 13:34:13.24ID:0wH2sRkT
ビッチは皆偉そうだけど韓国しか買ってないのがなぁ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:35:00.10ID:TThyorf+
で、結局リプレイアタック喰らった人いんの?
2017/11/18(土) 13:35:01.24ID:eN81p4P/
調整完了なのかな。ううむ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:35:03.79ID:chU3WVS3
>>269
そもそもキャッシュ信者はBTCですら決済手段としてロクに使われてない現状で、
BCHのほうがすぐれてるとか言っちゃうところが痛い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:35:37.91ID:4HQSB6Rn
フルレバで20BTC買ってるんだけどこのボラやべぇなw
2017/11/18(土) 13:37:02.38ID:KicdJkOR
ビットフライヤーのFX民たち現物の値段に合わせればいいのに
なんで高いのこんなのわけ分からん
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:37:15.12ID:yHhjLlh8
BTCはコア派の既得権によって本来の形から歪められてしまった
今の窮地はコア派がBTCをセグとして強行してしまったことから起こってる
問題点は解決はされていなく、時間とともにこれらは致命的に圧し掛かってくることになる
マイナーは掘らなくなる、送金が成りたたなくなった通貨となる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:38:02.42ID:chU3WVS3
先物(FX)は現物より高いのほうが普通なんやで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:39:03.41ID:KicdJkOR
FXって先物じゃない気がするけど
ドル円なら同じ値段なんだけど
であってるっけ
2017/11/18(土) 13:39:04.19ID:Dlh/fK/6
80万割れまでいけよ
つまらんなー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:40:33.68ID:yHhjLlh8
これからだぞ
BTCは袋小路だ
未だ、市場規模は小さい、この時期に基軸を交代して値の上がりに問題点がでてこないBCHを据えておいた方がいいという思惑があるかもしれない
基軸交代、まんざらありえない話ではない
2017/11/18(土) 13:42:43.08ID:EMnlJe3q
朝から狼狽えてて枚数減らして帰ってきたよ。もうガチホして寝る今日-14万かぁ
2017/11/18(土) 13:44:11.56ID:QWzkyogd
そろそろ狼煙買いが入る頃合か
2017/11/18(土) 13:44:11.04ID:tv/Je86T
>>298
いまだにビットコインで高猫して助からなかった奴はクックマンだけやぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:44:12.88ID:5QdHy0OX
>>297
ごめんな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:44:15.23ID:chU3WVS3
すごい、、、下がっても下がっても買われるwww
2017/11/18(土) 13:45:18.08ID:S3iZi2HE
BTCちょっと下がると
ID:yHhjLlh8
こういう基軸交代やら
BTCは泥船やら
ドラえもんやら
わいてくるよね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:46:32.48ID:1FhXV8l/
>>303
触るな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:46:52.12ID:chU3WVS3
さっきBFで82万強制ロスカされた人が悲惨すぎる・・・
俺も速攻で成り買いしたけど買えなかった
あれ執行者が買っただろ・・・
2017/11/18(土) 13:46:55.85ID:tv/Je86T
>>303
そりゃBCH握ってたらそう言いたくなるわな
2017/11/18(土) 13:47:15.52ID:t94/Fgnj
ロング利確
こっからもう一段階下がりそうだな〜
2017/11/18(土) 13:47:22.49ID:iIyPawaS
しかし同じ5万の上げ下げでも、ビットコは5%にも満たないが、ビットキャだと50%なんだよな〜
だから今ビットキャはハイリスクハイリターンだけど、ビットコはハイリスクローリターン
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:47:33.58ID:chU3WVS3
ゼンモのオカン・・・
2017/11/18(土) 13:47:42.45ID:5XNwsCIH
>>297
時価総額
ビットの14兆円
キャッシュ2兆円
これそのまんま価格差に出てる
どうやって追いつくんだ
2017/11/18(土) 13:47:55.65ID:iIyPawaS
すまん5%以上だw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:48:34.41ID:yHhjLlh8
>>303
真実だからな
BTCの終わりは今の値が並ばれた時だ
そうなれば保持してる意味が消え、皆移っていくようになる

実際にマイナー次第で俺のいうことがそっくりそのまま実行可能な時点でそのあやふやな足元をよくみといたほうがいい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:48:49.62ID:chU3WVS3
キテマス! キテマス!!
2017/11/18(土) 13:48:57.58ID:0wH2sRkT
セグウィットはマイナーも賛成したから実現したんだけど…
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:49:29.83ID:chU3WVS3
90万くっぞおおお
2017/11/18(土) 13:49:46.28ID:bq7yFwEf
うわストップリミット入れてたのに底の底でロスカ食らってる... なんやねんこれ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:50:02.80ID:2M3qh9ZO
>>294
先物とFXは違うんですけど
2017/11/18(土) 13:50:05.13ID:s/gDPoMG
胃袋充実組の反撃キタコレ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:50:09.25ID:d2wf/vDo
ビットコ上がってきてるよぉ〜!!フー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:50:47.03ID:yHhjLlh8
だから何度も言うが枚数分BCHは保持しとかないと痛い目にあうと思うぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:50:59.90ID:chU3WVS3
>>317
どう違うのか説明して
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:51:20.81ID:2M3qh9ZO
Ccで868k超えたら買う
2017/11/18(土) 13:51:33.89ID:tv/Je86T
>>317
どう違うのか説明して
2017/11/18(土) 13:51:34.36ID:ioK5GFHM
ビッチが基軸だぞおじさん「ビッチが基軸だぞ」

ちげーよおめーの脳内が鬼畜なんだよ
2017/11/18(土) 13:52:48.66ID:nhbxWIp5
仮になんだけどビットコインで3000万ぐらい稼いだら、翌年の源泉徴収の額で稼いだことバレる?
2017/11/18(土) 13:52:48.70ID:EMnlJe3q
>>300
一般人は気絶が一番だな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:53:29.78ID:chU3WVS3
とまらねえええええええええええええええええwww
2017/11/18(土) 13:53:30.54ID:nhbxWIp5
あ、会社の人にってことね
2017/11/18(土) 13:53:30.58ID:8vCm1Jel
もう一回下げるかと思ってショートにしたらクソ上がってたクソが
2017/11/18(土) 13:53:42.68ID:HmUAhHkU
最近NG登録ばっかだな
2017/11/18(土) 13:54:01.26ID:5sJRavZ/
ほんと楽しいこの通貨
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:54:03.65ID:chU3WVS3
もっと買っておけば良かった定食
2017/11/18(土) 13:54:41.27ID:5XNwsCIH
今度は一気に上がりすぎてる 反動が怖い
2017/11/18(土) 13:55:15.49ID:EMnlJe3q
狼狽えたていい?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:55:19.77ID:2M3qh9ZO
買いだな
2017/11/18(土) 13:55:38.81ID:xL8i0dge
また吸われてお終いパターンね
2017/11/18(土) 13:55:50.73ID:BLtF40l/
>>325
ビットコインだとバレて会社クビになるけど、BCHなら大丈夫だよ
2017/11/18(土) 13:56:22.07ID:tv/Je86T
かえかえ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:56:54.20ID:chU3WVS3
ゼンモするのは明日の夜かなと思ってたけど
めっちゃ早かった・・・
2017/11/18(土) 13:57:00.57ID:ZwLevsXx
>>325
源泉徴収されないから申告が必要なんだけど。口座間で資金移動あるとばれる。
2017/11/18(土) 13:57:26.07ID:5XNwsCIH
一回爆発するともう止まらない
2017/11/18(土) 13:57:28.84ID:S3iZi2HE
>>337
そんなわけあるかw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:57:44.72ID:chU3WVS3
そこでモネロですよ!
2017/11/18(土) 13:58:04.93ID:ZwLevsXx
>>328
会社の人には自慢しない限りばれないよ
2017/11/18(土) 13:58:52.30ID:0wH2sRkT
住民税ほっとくとばれるけどね税金スレでも行ってくれ
2017/11/18(土) 13:58:56.07ID:oE760kaF
いつものパターン
2017/11/18(土) 13:58:59.83ID:5sJRavZ/
ロング
2017/11/18(土) 13:59:26.33ID:vBMjfxdx
税金の話が出るってことは…
2017/11/18(土) 13:59:38.65ID:HmUAhHkU
そもそも株をして首になるのかって話だしな
2017/11/18(土) 13:59:56.74ID:N3grHv15
>>323
ちょっと待ってて
351 
垢版 |
2017/11/18(土) 14:00:05.13
>>343
もう寝ろ
2017/11/18(土) 14:00:46.51ID:TCTpzAIs
ちょっと飯食ってる間に5%ぐらい上がっとる。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:01:14.09ID:Hw501a2K
で、フォークはしたの?
2017/11/18(土) 14:01:18.07ID:S8JbHa12
うーん
もっと買い増ししておけばかった
50ドルずつさしておいたけど思ったより早くてびっくりよ
2017/11/18(土) 14:01:52.92ID:vBMjfxdx
ビッチに振り回されるのはもう沢山だろw
仮想通貨の癌だよこいつは
2017/11/18(土) 14:01:56.27ID:tv/Je86T
>>350
いまから探すんですか?!
2017/11/18(土) 14:02:25.65ID:nhbxWIp5
>>340
確定申告するんだけど、それで来年の税率が増えてバレないかが心配
口座間の資金移動は関係なくないか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:03:09.56ID:chU3WVS3
>>350
ビットポイントは何故かFX取引と先物取引の両方とも存在してんだよな
レバレッジは25倍で同じ
そこに問い合わせると明確な回答あると思う
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:03:31.78ID:sYUMj1eH
85万→65万→90万→85万→100万
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:03:34.48ID:ACH8oI6/
髭付いたな
下だ
2017/11/18(土) 14:03:41.73ID:nhbxWIp5
いや職業は金融機関じゃないから規約違反とかは関係ないんだけど、あの人副業で儲けてるらしいみたいな噂がたつと困る
まだ新人だから余計嫌がられるだろうし
2017/11/18(土) 14:04:12.21ID:tv/Je86T
>>357
ばれて何か不都合ある?
犯罪行為じゃねーんだぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:04:29.25ID:sYUMj1eH
ビッチコイン
364順平
垢版 |
2017/11/18(土) 14:04:45.21ID:ZYHvieud
353
したが無問題
これもう青天井だぞ
2017/11/18(土) 14:05:22.23ID:nAXwUwDh
>>362
仮想通貨やってるってみんなに噂されたら恥ずかしいし
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:05:29.18ID:chU3WVS3
噂は怖いよマジで
特にカネ絡みは・・・
2017/11/18(土) 14:06:08.60ID:nhbxWIp5
>>362
じゃあ宝くじ当たったとして周りにバレて不都合ないの?
368順平
垢版 |
2017/11/18(土) 14:06:16.36ID:ZYHvieud
((((;゜Д゜)))
2017/11/18(土) 14:06:51.57ID:RTt+sQWg
>>349
会社のpcなら懲戒免職なるだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:07:31.56ID:chU3WVS3
2ちゃん禁止のところも多いしな
2017/11/18(土) 14:07:38.88ID:nhbxWIp5
ちなみに家族にも友達にも仮想通貨やってることは内緒にしてるから、仮想通貨やってることはバレない
ただ雑所得がやたら多いって突っ込まれたら言い訳できない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:08:22.27ID:sYUMj1eH
85万→65万

この下落時の中華の動きがポイント

この動きを察知したもん勝ち

65万→90万

この動きに乗ったもん更に勝ち
2017/11/18(土) 14:08:24.33ID:tv/Je86T
>>367
宝くじと投資はちげーだろ・・・
2017/11/18(土) 14:08:30.83ID:RTt+sQWg
>>361
会社つくって税務署に副業届だしとけば法人名義で税処理できるぞ
2017/11/18(土) 14:08:48.66ID:y1WeL9lb
大体上がってきたとこで期待して買うと下がってくんだよなぁ
2017/11/18(土) 14:08:52.87ID:ZwLevsXx
>>357
税務署にバレるかどうか気にしてるのかと思ったんよ。中小企業ならいざしらず、住民税が10%やそこら増えたからって人事、総務は気にしないだろ。相続やらで他の従業員だって年毎にボラあるだろうし。
2017/11/18(土) 14:11:05.10ID:S3iZi2HE
>>349
ダイモンがBTC買ってる社員はクビにするって言ってたね
そのあと、自分が大量に買っとったがw
2017/11/18(土) 14:12:15.80ID:nhbxWIp5
>>373
確かに宝くじはマシか
でもどっちも金持ってることはバレるから知られたら嫌だわ
>>374
マジか
会社作るの本格的に考えでみるわ
2017/11/18(土) 14:13:54.51ID:+C1T/+L4
>>378
会社に移すとき個人から売るって作業が発生するから今の分はどうしようもないけどな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:14:14.08ID:Hw501a2K
>>378
いい加減うるせえぞ、てめえ
2017/11/18(土) 14:14:23.36ID:tv/Je86T
会社設立こそ就業規則違反の可能性高そう
2017/11/18(土) 14:14:27.02ID:RTt+sQWg
>>378
会社員 税務署 副業届で検索してみろ
後は税務署に相談やな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:15:09.50ID:sYUMj1eH
ビッチコインの問題点

取引所複数

ビッチコイン分裂 細胞分裂状態

取引所消滅

儲ける前に消滅のリスク
2017/11/18(土) 14:15:45.90ID:5XNwsCIH
ジンバブエで人気が出たように
国の財政が崩壊に近づくとビットコインの信頼性が上がるって興味深い
日本がジンバブってもビットコイン持ってりゃ安心なんだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:16:01.33ID:SWDwIhpl
89万ロングのワイ、余裕のガチホ
2017/11/18(土) 14:16:28.85ID:S3iZi2HE
会社辞めるのが一番いいかもね
JPYマイニングは効率悪すぎやしね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:18:07.02ID:KicdJkOR
サラリーマンの生涯賃金と厚生年金すごいからねぇ
388順平
垢版 |
2017/11/18(土) 14:18:37.03ID:ZYHvieud
三枚買い増し。w
81枚、全ツッパだ。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:18:39.24ID:sYUMj1eH
東証 ビッチコイン取引所開設すると問題解決
2017/11/18(土) 14:18:54.91ID:y1WeL9lb
1btcぐらいの余剰資金集まればこんなん普通に働くのアホらしいわな
2017/11/18(土) 14:19:11.71ID:tv/Je86T
>>384
地金とまったく一緒だな
392順平
垢版 |
2017/11/18(土) 14:19:48.39ID:ZYHvieud
億万長者だ!

ヒャッハー!!!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:21:07.94ID:sYUMj1eH
0.001ビッチコイン=100万 希望
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:23:06.66ID:cmjblbL2
今は買い時ですか?
賢い人教えて
2017/11/18(土) 14:24:16.01ID:Gx7WSFLP
ビッチと合わせて100万円は厚い壁だね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:24:59.07ID:cmjblbL2
80万ぐらいまで下がって欲しいなぁ
2017/11/18(土) 14:25:22.97ID:Mh4I5D/U
宝くじは所得税ないからバレないけどな
2017/11/18(土) 14:29:11.07ID:5XNwsCIH
キャッシュこええな ビットを殺す機会を虎視眈々と伺い
寸分の狂い無い価格の連動を見せている
2017/11/18(土) 14:29:19.83ID:EJPCUc6J
>>394
下がった時はいつも買い時
買ってから下がっても耐える握力だけあれば勝てる
2017/11/18(土) 14:30:24.88ID:rPOBsPXO
昨日始めて1万円ぶんだけビットコイン買ってるけど、追加で1万だけなんか買うとしたらこれもビットコインがいいですかね?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:31:07.24ID:8Fg6OIy2
>>395
これって今ビットコ86万ビッチ14万だから
今後ビットコが100万円到達したらビッチってどうなるんだろ?
2017/11/18(土) 14:32:01.12ID:Gx7WSFLP
>>401
消えそうだね
決算用ならライトニングがあるし
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:32:45.00ID:cmjblbL2
>>399
ありがとう。
買います。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:34:08.89ID:8Fg6OIy2
>>402
ビッチ民はそのことみんなわかって保有してるんかな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:34:45.45ID:sYUMj1eH
国 中央銀 安倍黒田が統制する前に儲けて逃げる

国が統制規制するようになったら 株FXの道を辿る

その前に億万長者になるしかない
2017/11/18(土) 14:35:16.87ID:Gx7WSFLP
>>404
投機だけだと思うよ
逆に動かす大口に合わせてる
2017/11/18(土) 14:36:51.06ID:4Nc6xH2h
チャネル抜けそうだな
2017/11/18(土) 14:37:12.95ID:0wH2sRkT
BCHは韓国ほとんどだから駄目でもリップルに来るよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:37:42.82ID:fezKwqlb
動きがない。

暇すぎる。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:41:06.82ID:sYUMj1eH
宇宙旅行で戻ってきたら タイムマシン効果 1ビッチコイン=1円の時に戻って 

300万円分買っていたら

億万長者になれる
2017/11/18(土) 14:41:17.65ID:nAXwUwDh
>>400
モナー
2017/11/18(土) 14:41:25.43ID:9Za9nAW5
朝10時台に久方ぶりの82万円台だったんだな
2017/11/18(土) 14:41:53.23ID:lu/ghPbh
>>384
他の通過は信用にならんけど
日本円は最後に残る通貨かもしれんけどなー
まあ戦争とかおっぱじめたら終わるだろうけど
2017/11/18(土) 14:42:15.00ID:/kQIjLtX
>>410
いや無理だろ・・・ウラシマ効果って過去に戻れる訳ではないぞ
2017/11/18(土) 14:44:52.86ID:omqDBr+y
騙し上げ掴んだやつおる?wwwwwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:44:53.53ID:B9P25RgL
今のところ問題はusdtだけだな
あれが円天でなければいいけど
2017/11/18(土) 14:46:12.48ID:yDFQj+Ee
>>416
その問題でかすぎるよ
いずれビットコインは破綻する
2017/11/18(土) 14:47:07.31ID:1HOyFUNx
癌は取り除かれるだろうが、痛みも伴う
だろうな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:48:57.72ID:fezKwqlb
あまりに動きないから、今夜ヨーロッパ・アメリカどうなると思う?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:50:50.39ID:B9P25RgL
動くとすれば月曜から
来週中に100万は普通にある
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:51:12.74ID:Po9KutL8
なんぴんなんぴん
2017/11/18(土) 14:51:55.30ID:nAXwUwDh
とか言って明日には100万超えてますw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:52:13.24ID:cmjblbL2
欲張らずに、毎日少しでも利益出たら確利します。
コツコツガンバルンバ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:52:43.22ID:sYUMj1eH
靴磨きの少年がビッチコインの話をし出したら ビッチコインブームの終焉 売り時
2017/11/18(土) 14:55:17.25ID:nAXwUwDh
まず靴磨きの少年を探さないとな
2017/11/18(土) 14:55:49.87ID:2IBs5GwQ
日本が横を選ぶとアメリカさんは下げてくる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:55:59.20ID:Ry80qIxk
>>413
借金大国が何をほざく
2017/11/18(土) 14:56:21.38ID:rdxNqZnd
中期下げチャートにしか見えないんだよなー…
2017/11/18(土) 14:57:27.81ID:0NAXk0uK
みんな楽観てきやな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:57:34.14ID:+EdIptL3
靴磨きから資本家へがBTC
資本家が入ったら終わり
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:58:31.88ID:2M3qh9ZO
>>424
もともとキモオタとパチンカスばかりだったのに、やっと金融業界が参入してきたのが仮想通貨
2017/11/18(土) 15:00:48.14ID:qZXefwBK
今のビットコイン普及率は3% 
https://pbs.twimg.com/media/DOzs1_kUMAAq39d.jpg


キミ達は、アーリーアダプターだ
おめでとう
2017/11/18(土) 15:01:26.31ID:y1WeL9lb
確かに下げっぽいけど
BCHのがもっと下げっぽいがどうだろ
2017/11/18(土) 15:01:56.43ID:0NAXk0uK
わしならジワ下げ爆下げする
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:02:10.54ID:6B3hElez
今の金融機関はビットコインを集めることに必死らしい
そのためにガチホ勢を揺さぶってコインを吐き出させてる
2017/11/18(土) 15:02:26.32ID:S8JbHa12
bch,btcで移動してるけど
これbch→リップルか?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:02:44.32ID:fezKwqlb
>>431
タブロイド紙と週刊誌の仮想通貨連載を見て参入してきた近所のオヤジも入れてやって
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:03:51.40ID:2M3qh9ZO
>>432
飽和状態だろ。
2017/11/18(土) 15:06:10.22ID:qZXefwBK
俺は7月の中旬にコインが分裂する
1枚もってると1枚もらえるって話をきいて参入

30万円で1枚購入
1枚数万円のキャッシュがもらえて笑った
どんどんあがっていって気分がよくなり追加フィアットを投入
色々頑張って今では3枚確保

いつの日かビットコイン3枚が

「え?ウソ!3枚も持ってるの!金持ちじゃん!」 って言われる日がくるといいな^^
2017/11/18(土) 15:06:29.43ID:y1WeL9lb
結局金持ってるほど有利になるゲームよね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:06:35.77ID:IQ2IJqT3
動いた
2017/11/18(土) 15:07:13.83ID:5sJRavZ/
これ上がるだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:07:24.68ID:fezKwqlb
近所のオヤジがイナゴして早速450万擦ってて吹いた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:07:31.51ID:sYUMj1eH
10年前に流行って消えたモノ特集

@ダイソン掃除機
➁iPhoneX
Bビッチコイン
Cアベノミクス
Dトランプ大統領
2017/11/18(土) 15:07:39.82ID:qZXefwBK
心の拠り所は先物上場と
近い将来おこるであろうETF承認
2017/11/18(土) 15:08:07.04ID:QWzkyogd
ビッキャも上がってんぞ
2017/11/18(土) 15:08:13.02ID:qZXefwBK
>>444
よかったビットコインは消えてなかったんだ
2017/11/18(土) 15:11:15.46ID:S8JbHa12
あ、これ一回下がるな
2017/11/18(土) 15:12:39.21ID:0NAXk0uK
ビットに夢見すぎ
2017/11/18(土) 15:12:49.27ID:t94/Fgnj
ちょっと大きめに下げてからまた上がるでしょ
ロング狙い
451順平
垢版 |
2017/11/18(土) 15:13:17.66ID:ZYHvieud
億万長者だ!!

ヒャッハー!!!
2017/11/18(土) 15:13:48.44ID:S8JbHa12
よしよし、7500でさしておいた
待ってるぞ
2017/11/18(土) 15:14:37.59ID:TCTpzAIs
ガチホだけだと退屈だな。
454順平
垢版 |
2017/11/18(土) 15:14:49.61ID:ZYHvieud
俺たちは もう

億っている!!
2017/11/18(土) 15:15:23.66ID:XNEYEWK5
結果的に枚数増やせたわ
昼に起きて完全に取り残されたと思って安易な売買してしまったけど良かった
2017/11/18(土) 15:15:36.84ID:1HOyFUNx
そろそろまた詰まり攻撃来るんだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:15:46.58ID:2M3qh9ZO
>>454
一億サトシ
2017/11/18(土) 15:16:22.44ID:t94/Fgnj
昨日の90万の段階でフルレバショートで一発掛けてた奴いたけど
上手く行きすぎて漏らしてそう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:17:20.27ID:XDd5yoBJ
ビットコイン⇄オルトコインでも課税対象ってよく言われてるけどこれほんとアホじゃね
俺は10万円BFにいれてビットとビッチを狼狽交換しまくって今資産5万円だけど
損してるのに交換した分だけ課税されるんやろ。アホちゃうか
2017/11/18(土) 15:19:09.69ID:5H8rywdE
>>495
利益出てればじゃないの?
2017/11/18(土) 15:19:50.83ID:0wH2sRkT
利益出てないなら好きに取引してもいいぞ損失で税金はおかしいだろ
2017/11/18(土) 15:21:38.15ID:GxH6UWmL
儲かった分にだけ課税じゃないと死ぬんだが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:22:00.32ID:3lYF591V
>>459
10万が30万になるまでは
非課税
30万になってから移動させたら課税になる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:22:24.13ID:XDd5yoBJ
ビットコインでアルトコイン買うとそれが利確扱いされるんだってさ
2017/11/18(土) 15:22:54.42ID:0C7zs2C7
7000ドルまでいってくれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:23:00.73ID:+EdIptL3
税金の話は税スレでやれ
2017/11/18(土) 15:23:17.58ID:TgDKUQly
結局上げすぎたぶん、ただの調整だったな
2017/11/18(土) 15:23:27.73ID:tv/Je86T
30万儲けたあと
11万損失だしたら
19万で申請不要なんでしょ
2017/11/18(土) 15:23:43.39ID:e0Uvo9nV
損してるなら課税されないっつの
アホかコイツ
早く死ね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:23:56.65ID:6XXDEgDQ
>>423
賢いね。案外それが大事。
2017/11/18(土) 15:26:58.78ID:qZXefwBK
これ落ちるチャートやんけ

82万まで落ちてセリクラしたと思ったのに
2017/11/18(土) 15:27:39.40ID:qZXefwBK
まぁ来年にはもしかしたら10万円くらいに暴落して跡形もなくなっとるかもしれん
でもビットコインで夢を買えた
夢を見られた時間は良かったと思えるくらいになりたいね
2017/11/18(土) 15:30:59.43ID:994S2Zo/
 
BTCは電子屑になると思うし、
BCTの将来性を考えたら100万でも安いと思うね
  
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:32:19.85ID:ACH8oI6/
多分落ちるんだろうけど
皆テザー砲を警戒してスピード感皆無だな
その内ぶちこまれるだろう
475順平
垢版 |
2017/11/18(土) 15:34:28.39ID:ZYHvieud
落ちると思うだろ?
2017/11/18(土) 15:35:05.51ID:t94/Fgnj
先物が決まってる以上7500切りそうになったら問答無用でチャート破壊されそうだけど
2017/11/18(土) 15:35:10.99ID:qZXefwBK
FXで82万まで落ちてからの反発は本当に恐ろしいもんな
あそこで狼狽売りした奴多そうだ
2017/11/18(土) 15:35:45.02ID:RTt+sQWg
>>459
株とかでも損してても課税されるんやで
2017/11/18(土) 15:38:35.26ID:UUgAbnpy
>>459
勘違いしてない? BTCとアルトの交換だけでは課税されない。そこで利益が出ていたら課税
そんなアホやから損するんちゃう?
2017/11/18(土) 15:38:48.06ID:0y6IrJJ2
>>459
所得に税金がかかるんだから損だしてたら税金かからないよ
2017/11/18(土) 15:39:07.97ID:e0Uvo9nV
まあ今日中に95万は確定でしょ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:41:10.26ID:ucmkTNdO
90万いってくれ頼む
2017/11/18(土) 15:42:43.76ID:i3e/yXMW
クソづまり、95万確定へ
2017/11/18(土) 15:42:43.86ID:zG8Zo7TW
ねーよw
2017/11/18(土) 15:42:45.75ID:mfJCoMfq
助けて下さい…
https://i.imgur.com/jnOtmbb.jpg
2017/11/18(土) 15:43:09.73ID:0y6IrJJ2
むしろこのまま80-90で永遠に動いてくれ
2017/11/18(土) 15:43:35.20ID:OMwBFK3T
c-cexからbittrexへの送金ってどれくらいの時間かかるか知ってる人おる?
488順平
垢版 |
2017/11/18(土) 15:43:47.21ID:ZYHvieud
財閥も大枚保有者だからな、
価格を暴落させる流れは作らんだろ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:44:01.81ID:+EdIptL3
>>485
お前また遊んでるのか
2017/11/18(土) 15:44:20.30ID:kn+bVIrb
100万は12月月初まで待ちかな
2017/11/18(土) 15:45:23.54ID:C2Gt+XMy
62万で130枚買っているんだが、いつ利確するか悩む。まじで2020年には300万くらいいくような気がするからね。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:45:34.17ID:ZYHvieud
483
来年には送金不可ンなんだろーな

それでも資産価値は暴騰の一途www
493順平
垢版 |
2017/11/18(土) 15:46:42.85ID:ZYHvieud
おまーら
ンなにジリ貧好きなら

もう買うのやめたら?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:46:51.89ID:cmjblbL2
>>491
すごい、お金持ちっ
2017/11/18(土) 15:46:55.43ID:lu/ghPbh
>>427
特定アジアな国は隣を脅して騙して金稼いでるからなんか大変ですね
見てらんない困った困った
2017/11/18(土) 15:46:58.19ID:994S2Zo/
 
こんなに価格があがった通貨に投資しても
効率悪すぎだろ
 
BCHなら資産2倍とか簡単にいくのにアホだね〜
 
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:47:17.32ID:ucmkTNdO
糞詰りという時限爆弾を抱えて価格は天へと登っていく 本当に怖い
2017/11/18(土) 15:47:26.50ID:O+lV3C3N
>>491
すごい買い方やな
ちょっとずつ分けて買うとか考えなかったの?
2017/11/18(土) 15:47:47.58ID:HmxXFaqU
過去最高値から値段が半減してるコインがなんだって?
2017/11/18(土) 15:48:00.39ID:RPeFYhwL
チキンな自分にはもう耐えられん、つーか割に合わん
昨日利確したフィアット全部引き出して年明けまで傍観するわ
2017/11/18(土) 15:48:11.57ID:ZwLevsXx
>>491
さっきの3000万バレたくない君?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:49:42.96ID:pbB/7x13
これチャート的に下がりそうだけど今レジスタンスライ上に抜けようと頑張ってるよな
2017/11/18(土) 15:50:12.15ID:T5vX772H
きのうセルフ15枚GOXしたものですが、タスカリマシタ
ありがとうございます
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:50:30.05ID:ZYHvieud
496
銀行置いとくより遥かにマシ

あんなん死に体だろ
2017/11/18(土) 15:51:20.28ID:tv/Je86T
CME上場までに100万いきたいだろうからな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:51:48.74ID:ZYHvieud
505
そゆこと
2017/11/18(土) 15:52:27.74ID:RTQMAklC
>>503
まじ? 復旧できたん おめ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:52:39.71ID:v2qMQNK9
>>503
おお、どうやって助かったの?
2017/11/18(土) 15:53:03.75ID:XNEYEWK5
今年CMEで来年はゴールドマン・サックス上場と予想
2017/11/18(土) 15:53:05.80ID:994S2Zo/
  
はい、下に参りまーす
 
2017/11/18(土) 15:53:21.93ID:Mh4I5D/U
BCHの利確か?
これはやばい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:54:53.06ID:ZYHvieud
509
サセックスにライドオンてかw
2017/11/18(土) 15:54:56.34ID:Mh4I5D/U
>>491
一回切って様子みたら?
2017/11/18(土) 15:58:00.51ID:bMk6UYcu
>>491
半分売る
ここから上がっても機会損失した気分はあんまりない
2017/11/18(土) 15:59:27.63ID:/I0O0fJp
BCHのハッシュレートめっちゃ上がってきてるのが気になる
一旦逃げよう・・・
2017/11/18(土) 16:01:25.97ID:T5vX772H
>>508
あのあと、ツイッターで知り合った大学生から直してもらったんだわ
二時間位でパソコン共々復旧
お礼しようとしたら、「このレベルの問題ではもらえないです」とのこと

ちなみに、ビットコインは知ってるけど全く買う気はないとのこと

しょうがないから、帰りに図書券だけ渡した
2017/11/18(土) 16:01:36.59ID:HmUAhHkU
金さえささえれば、90万付近ロングと70万付近ショート両方維持しながら、どっちにふれても維持率下がらない中で余裕資金を回して稼げるからから楽
2017/11/18(土) 16:05:39.46ID:omqDBr+y
ビッキャの話出てるからチャート見てみたけど相変わらずきたねえチャートしてんなぁ…
2017/11/18(土) 16:05:49.19ID:X1xlVTPr
ビットコインダイヤモンドわろたw
https://bitcoinexchangeguide.com/bitcoin-diamond/
2017/11/18(土) 16:06:56.95ID:lPgnaxqD
>>517
為替両建ててる奴って大体死ぬよね
なんでだろうね
2017/11/18(土) 16:07:10.70ID:HmUAhHkU
>>518
避難先としての機能とイナゴしかいないから仕方ないよね
2017/11/18(土) 16:10:21.49ID:nxLSPZPt
>>519
ポケモンじゃねーんだぞ
2017/11/18(土) 16:10:39.18ID:qZXefwBK
FXなら130枚ってわりと普通だけど

現物で130枚ってかなり凄い
2017/11/18(土) 16:10:39.34ID:X1xlVTPr
来週分裂するらしいぞw
http://www.btcd.io/#faq
分裂コイン乞食どもはさっさと買って1000ドルにしろや
2017/11/18(土) 16:10:58.28ID:X1xlVTPr
10000ドルだったw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:11:02.51ID:0wIhppIx
90万Lは当分助かりそうもないか
2017/11/18(土) 16:11:42.30ID:0C7zs2C7
分裂ばっかりだな
2017/11/18(土) 16:12:20.11ID:omqDBr+y
>>526
さぁ?明日辺りにしれっと戻してるかもしれないしそこは誰にもわからんわな
ただ今のところはダウントレンドだから戻りづらいとは言えるんじゃね
2017/11/18(土) 16:12:38.78ID:1HOyFUNx
ビットコインα、ビットコインβ。。。
2017/11/18(土) 16:13:23.55ID:e0Uvo9nV
ダイヤモンドの発行上限は二億一千万か
このHFをコアでもやってほしいね
2017/11/18(土) 16:13:27.84ID:tv/Je86T
分裂ばっかりだな
2017/11/18(土) 16:13:32.48ID:qZXefwBK
>>524
来週?
2017/11/18(土) 16:13:41.47ID:994S2Zo/
 
 BTCが時代遅れの糞通貨だから、
 分裂ばかりするんだよな〜
 もう寿命も長くないな
 
2017/11/18(土) 16:15:12.55ID:qZXefwBK
Bitcoin Diamond is a friendly dividend hard-fork of Bitcoin that is scheduled to happen at block #495,866 (around November 25, 2017)


111月25日!!!!!
2017/11/18(土) 16:16:56.23ID:tv/Je86T
ビットコインダイヤモンド、ビットコインシルバー、ビットコインアンリミテッド、そしてスーパービットコイン
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:17:17.26ID:ucmkTNdO
cmeで先物取引開始までにどうなってるんだろうな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:17:35.04ID:gjcSsRRS
>>526
俺は93Lだよ!ロングしてるの忘れてた
2017/11/18(土) 16:17:48.89ID:1w0t7BBq
HFの材料どうなんだろうね。
ゴールド同様ならあげなんだけど
2017/11/18(土) 16:17:55.53ID:YSloZQAD
もう無茶苦茶だね
ICO規制入ってきたから儲ける手段これなんだろうね
2017/11/18(土) 16:17:58.30ID:1HOyFUNx
なんか切り崩して還元してる毎月分配型
の投信みたいな位置付けになりそうだな。(´・ω・`)
2017/11/18(土) 16:17:59.63ID:qZXefwBK
それはいいけど
ビットフライヤーさん
いつになったらゴールド配布するんですか
2017/11/18(土) 16:18:42.91ID:uF44TnDn
分裂しすぎて信用無くなるなこれ
2017/11/18(土) 16:19:09.80ID:qZXefwBK
オラオラァ!

ビットフライヤー社員、休日出勤!休日出勤!しばくぞ!

早急にダイヤモンド対応しろオラァ!
2017/11/18(土) 16:19:19.08ID:HmUAhHkU
糞アルト量産しても意味ないのにな
2017/11/18(土) 16:19:38.59ID:e0Uvo9nV
逆だよ
BTCから分裂したもの以外は信用できない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:20:03.52ID:Hw501a2K
分裂しても取引所かま扱わないだろうから
もうどうでもいいわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:20:04.33ID:ACH8oI6/
まぁデマだろうな
一週間で準備出来るわけがない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:20:09.23ID:ucmkTNdO
>>519
こういうゴミコインが月一でHF量産されていくとどうなる
2017/11/18(土) 16:20:15.78ID:qZXefwBK
ICOが潰されそうだから
単に資金調達のために利用されてるだけだから
多分そのうち取引所も対応しなくなってHFもしなくなる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:20:25.08ID:hX4DxQuF
とりあえず年内100万は確実
裏に巨悪がいるからね
2017/11/18(土) 16:20:37.84ID:1HOyFUNx
偽金が大量に出回る感じか
2017/11/18(土) 16:20:45.82ID:EJPCUc6J
>>542
いくら分裂しても基軸通貨のしての価値は変わらないどかろかあがってる現実があって、さらに分裂したコインでも稼げるからなぁ
2017/11/18(土) 16:20:57.30ID:iFe4GaHU
ビットコインは分裂で儲ける仕組みw
icoはマザーズにも上場出来ないゴミ企業のみ

買値が低い人は鬼ホールドして自動レンディングしてこっちも放置すればいいよ
2017/11/18(土) 16:21:08.97ID:P3owshM4
>>548
「知らないのか」
「ゴミコインが量産される」
2017/11/18(土) 16:21:08.41ID:YSloZQAD
今だけでしょ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:21:15.53ID:3lYF591V
>>548
ビットコインガチホ勢がどんどん儲かる
2017/11/18(土) 16:21:26.54ID:X1xlVTPr
#495866 ビットコインダイヤモンド
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
2017/11/18(土) 16:21:33.00ID:t94/Fgnj
分けの分からんやつが乱立すればするほどビットコインでおkってなるからなぁ
2017/11/18(土) 16:22:39.03ID:YSloZQAD
だんだん誰も無反応になって
配布された方にも値段付かなくなって
BTCも飽きられていくよこのままだと
2017/11/18(土) 16:23:04.51ID:qZXefwBK
ビットコイン、聖母マリアだって言ってるんだろ

産み落とされる息子は失敗作ばかりだけどな
2017/11/18(土) 16:23:38.07ID:YSloZQAD
少なからずおこぼれコイン欲しくて
ホールドしてる勢は
ゴミコインに価値無くなったら抜ける
2017/11/18(土) 16:23:44.61ID:994S2Zo/
 
 BTCって10万円価格あげても、
 10パーセント程度しか、資産増えないじゃん
 
 糞すぎ〜w
 
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:24:10.75ID:fezKwqlb
Bitcoin Diamond出ますよーっと

フォークはブロック495866で発生する。
総供給量は2億1,000万
価格は1 BTC = 10 BCDのレート

開発陣は、BTCの競合ではなく元の機能を保持しているアップグレードされた技術を備えたフォークとして説明。
Bitcoin Diamondホワイトペーパーはありません。
Bitcoin Diamondの特徴
最大供給: 210百万
配布:マイニングと申し立て
マイニングアルゴリズム: SHA256
ブロック時間: 10分
最大ブロックサイズ: 8MB
難易度の調整: 2週間ごと
1日あたりの最大トランザクション数: 480万
SegWit:あり
リレー保護:あり
2017/11/18(土) 16:25:10.35ID:XNEYEWK5
>>562
10%の売却益なんて好成績だろ
勝負したければアルト買えばいいだろう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:25:18.95ID:KicdJkOR
>>517
ロングとショート逆じゃないかそれ
2017/11/18(土) 16:26:19.50ID:e0Uvo9nV
1BTC当たりの価格が大きくなりすぎてしまったからこの10倍フォークはコアもやるべきだよな
むしろ1000倍くらいにしてほしいぜ
2017/11/18(土) 16:27:13.55ID:X1xlVTPr
>>566
そんなことしたら取引所が余計な仕事増えてブチ切れ
2017/11/18(土) 16:27:32.78ID:34EPPAG/
ダイヤモンドは8Mか
BCHと喰い合いになるかもな
2017/11/18(土) 16:28:06.28ID:bpNLhgGn
ここダイア情報出るの割と遅かったな
2017/11/18(土) 16:28:11.11ID:HmxXFaqU
BCH飛ばしてBCDが基軸通貨もありうる(棒
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:28:18.83ID:J5z6zXzy
おい、ビットコインエメラルドも来てるぞ!
2017/11/18(土) 16:29:04.92ID:0C7zs2C7
ビットコイン全部言えるかな
2017/11/18(土) 16:29:08.41ID:ST3+I/1w
>>571
sunとmoonも噂されてそうだな
2017/11/18(土) 16:29:30.27ID:oh9BoeDN
ビットコルビーとかもあんのけ?
2017/11/18(土) 16:29:46.95ID:Otvl+OHW
もうめちゃくちゃw
2017/11/18(土) 16:30:17.55ID:994S2Zo/
 分裂しすぎw
 BTCの終焉が近づいているようだな
 
2017/11/18(土) 16:30:34.12ID:e0Uvo9nV
10000倍フォークして1BTC=86円くらいに出来ればバカな新規が飛びついてくれる
2017/11/18(土) 16:30:49.70ID:tv/Je86T
来年の予定:ビットコインプラチナ、ビットコインサファイア、ビットコインルビー、ビットコインハートゴールド
2017/11/18(土) 16:30:59.76ID:GxH6UWmL
サトシ「俺はビットコインマスターになる!」
580順平
垢版 |
2017/11/18(土) 16:31:00.73ID:ZYHvieud
割れてないのか
誰だよデマ流したの
ビッチに金流れちまったじゃん
90ブロック分枝なし
2017/11/18(土) 16:31:03.40ID:mJyUFr5F
スペックのパターンもそんなにないだろうにw
2017/11/18(土) 16:32:28.27ID:P3owshM4
BCHのオペレーションドラゴンスレイヤーって何やるんだ?
あんま興味なかったけど、こんな中二連中がマイニングしてるのかと思うとちょっと買ってやってもいい気がしてきたぜ
2017/11/18(土) 16:32:43.83ID:tv/Je86T
結局非中央集権だからこういう乱立になるんだよな
2017/11/18(土) 16:32:52.67ID:EBNgslLF
Scam coinだらけになんじゃねーの
585順平
垢版 |
2017/11/18(土) 16:32:58.92ID:ZYHvieud
ジハンの仕掛けかい
色々仕込んでくるねぃ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:33:12.15ID:ACH8oI6/
似たようなコインばっかり作ってると、新規がビットコインに価値が無いことに気付くからやめろ
2017/11/18(土) 16:33:32.59ID:bpNLhgGn
>>585
いいIDやな
2017/11/18(土) 16:33:33.33ID:ZwLevsXx
ららら買えるかな?君は買えるかな?ららら買えるかな?ビットコの派生〜!
2017/11/18(土) 16:34:04.26ID:0wH2sRkT
だれかビットコイソとか作ってくれよ
2017/11/18(土) 16:34:10.52ID:oh9BoeDN
新規「ハードフォーク!コインが貰えるね!」
こうなるだけ
2017/11/18(土) 16:34:54.75ID:tv/Je86T
ビットコインゴールドとか似たようなデータコピーして貼り付けだけで
10万枚プレマインで数十億儲けだろ
笑いが止まらんだろうな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:35:10.08ID:2h1T/X+8
Jeff Garzik‏ @jgarzik
再见,新加坡,美丽的建筑之地!
こんにちは日本、豪華な麺と魚の土地。 :)
23:27 - 2017年11月17日

https://twitter.com/jgarzik/status/931785804891922432
2017/11/18(土) 16:35:22.71ID:YSloZQAD
もう南斗108派とかになるだろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:35:46.22ID:ZYHvieud
来月シカゴの先物上場まで
黙って待ってらんねーのか
2017/11/18(土) 16:36:10.72ID:YSloZQAD
潰される前に我先に仕掛けてるな
2017/11/18(土) 16:36:37.27ID:994S2Zo/
 
ロジャーが11月16日に
3日後スタート宣言だしてるんだから、
早く退避しておけよ
 
私、言いましたからね?
 
https://mobile.twitter.com/rogerkver/status/931172349294137344
 
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:36:43.64ID:DUAB1bxr
>>594
だからまず下げる
2017/11/18(土) 16:36:45.52ID:lyh0QIRb
>>540
俺も思ったぜ(´・ω・`)
2017/11/18(土) 16:36:57.48ID:bpNLhgGn
BTCだけでええなほんと
他の通貨と比べてプラス要素が多すぎるわ
2017/11/18(土) 16:37:39.47ID:P3owshM4
ビットコインシルバー→ビットコインプラチナ
ビットコイン・パープル
ビットコインズ・レッド
ビットコイン・エメラルド→ビットコイン・グリーン
シルバー・ビットコインズ
ザ・プール
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:37:58.36ID:pDvOr7nm
ビットコインが1000万円になるのと
1万円のビットコインが1000種類になるのとどっちが先か
2017/11/18(土) 16:38:53.70ID:e0Uvo9nV
naga coinってなんだ?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:39:04.79ID:ACH8oI6/
>>591
あれ、まじでムカつくわ
誰だよあんな不正コイン買い上げてる奴
速攻ビットコインに換えろよな
2017/11/18(土) 16:39:58.36ID:8o8DPskQ
取引所はビットコインとフォークコインだけ上場しろよ
それ以外ゴミだろw
2017/11/18(土) 16:41:18.96ID:Mh4I5D/U
売りが強すぎだろw
急上昇からの急降下
2017/11/18(土) 16:42:15.88ID:lyh0QIRb
時価総額
ビットコイン(BTC) 0.13兆ドル
TOPIX 3.6兆ドル
ダウ30種 6.3兆ドル
金 7.7兆ドル
S&P500 20兆ドル
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:43:20.49ID:fezKwqlb
BTC分裂祭り開催中
2017/11/18(土) 16:44:14.08ID:NFi1xlrb
噂噂でくそったれな動きばかりでテクニカルもクソもない。
退場だ。 みんながんばれよ。
2017/11/18(土) 16:44:53.66ID:livLMmeX
>>606
比べるなら仮想通貨全体と比べろよ
2017/11/18(土) 16:45:12.82ID:ZrnItf2Z
女性は脳に生理学的欠陥があるため、正しく思考する事ができない
学問で優れた功績を残した女性が少ないのはこのためだ
もちろん女性の中にはこのような欠陥を克服した者もいる
その努力は賞賛に値するだろう
2017/11/18(土) 16:46:28.48ID:ZrnItf2Z
女性が頭脳を使おうとするのは無理がある
だいたいは小保方晴子のようになってしまうのがオチだ
これは小保方さんが悪いわけではなく
女性に頭脳労働をさせた社会が間違っているのである
2017/11/18(土) 16:47:44.62ID:ZrnItf2Z
男性がビットコインだとすると
女性はビットコインキャッシュのようなものだろう
決して男性を追い越せない存在なのだ
何かの間違いで半値ほどまで追い上げても、すぐに化けの皮が剥がれて急落する
それが女性の本質だ
2017/11/18(土) 16:48:01.80ID:vxQzPMYY
売り煽りしかしゃべってねえな
2017/11/18(土) 16:48:18.53ID:SwhkSFN+
女は車の運転に関してはひどいな
2017/11/18(土) 16:49:19.87ID:fGrIE58U
往復うんめ〜www
2017/11/18(土) 16:50:12.54ID:5sJRavZ/
わかりやすすぎるわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:50:40.97ID:KWErbxZ2
>>495
ネトウヨさんかよ
2017/11/18(土) 16:50:49.69ID:ZrnItf2Z
ビットコインキャッシュのような存在だと罵倒されている女性は哀れだ
なぜこのような社会になってしまったのだろうか
それは他ならぬ女性自身の責任である
男性と同等の権利を要求したばかりに、義務を果たせず自滅しているのが女性なのだ
犬が人間と同じ権利をもらい、人間と同じ義務を果たせるだろうか?それはあり得ない
女性に人権を与える事は、犬に人権を与える事と同じような事だ
2017/11/18(土) 16:51:20.77ID:dK9ZeSuk
往復とれねえww
もっと下げてくれよー
2017/11/18(土) 16:51:58.73ID:4Nc6xH2h
結局4時間ミドルで跳ねて上に行くパターンっぽいな
2017/11/18(土) 16:52:35.28ID:bc23UlM4
>>618
妙に納得
2017/11/18(土) 16:53:22.99ID:tv/Je86T
618 名前:あぼ〜ん[NGWord:女性] 投稿日:あぼ〜ん
2017/11/18(土) 16:53:47.84ID:ZrnItf2Z
私は女性の真の幸せを願っている
そのために女性から人権を剥奪する事を提案したい
女性にとっては人間としての務めは重すぎる
もっと女性は自由であるべきだ
つまり女性から人権を剥奪すべきなのである
2017/11/18(土) 16:56:28.23ID:QWzkyogd
仕手買いすげーなwww
どんだけ落としたくないんだよwwww
2017/11/18(土) 16:57:14.54ID:bpNLhgGn
この時価総額で仕手とかアホやな
2017/11/18(土) 16:57:49.22ID:bc23UlM4
仕手ってビルゲイツなん?
2017/11/18(土) 16:58:24.77ID:vBMjfxdx
アルトもビット兄弟も全部上がってんね
良いことだ
2017/11/18(土) 16:58:35.93ID:xHhh6xpC
下ヒゲ劇場
2017/11/18(土) 16:58:53.91ID:QWzkyogd
くこでフルレバロング
2017/11/18(土) 17:00:21.50ID:0y6IrJJ2
月極グループと対をなす仕手一族のビットコイン買い
2017/11/18(土) 17:01:45.51ID:t94/Fgnj
流れ変わったな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:02:32.97ID:ACH8oI6/
ここ上に抜けるのか
今日はつまらん動きばっかりだな
2017/11/18(土) 17:03:42.59ID:tv/Je86T
上がるのか
2017/11/18(土) 17:06:04.61ID:CVwtHhZd
お前らが下がるって言った時に買って上がるって言った時に売るだけで儲かる儲かる
2017/11/18(土) 17:06:15.45ID:e0Uvo9nV
ビットコ一族以外を動かしてるコンピューターってすごい無駄じゃない?
イーサとかリップルとかライトとか
そいつらが全部こっちにくれば分裂コイン100個くらい余裕で維持できるでしょ!
2017/11/18(土) 17:06:58.38ID:lyh0QIRb
>>609
やってみてよ
仮想通貨って採掘コストくらいであとはなんの指標もなくない?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:08:05.35ID:ucmkTNdO
はよ200万円なってくれ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:08:24.31ID:Hw501a2K
>>623
でも、お前より優秀な女性は腐るほどいるだろ?
2017/11/18(土) 17:08:26.36ID:w8+l+J5H
トレンド変わった
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:10:05.90ID:0y6IrJJ2
騙し下げうぜえw
2017/11/18(土) 17:10:07.70ID:t94/Fgnj
深夜は分からんが夜にかけてジワジワ上げかな
ショート利確遅れた
2017/11/18(土) 17:10:22.93ID:Mh4I5D/U
売り強すぎ
全然上がらん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:10:49.09ID:31Oez382
耐えてる
2017/11/18(土) 17:11:38.88ID:Mh4I5D/U
耐えがないと急降下してるぞ
645順平
垢版 |
2017/11/18(土) 17:12:12.57ID:ZYHvieud
おいジハン!
もージュース買ってやんねーぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:12:18.94ID:Hw501a2K
初めて87万いったときの上げかたすごかったけど、今回の91万は物足りないわ
超絶勃起上げで100万いかないかね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:12:58.11ID:MJVgeK4o
この時間は大きな動きはないから寝てたら
2017/11/18(土) 17:14:15.26ID:lu/ghPbh
>>637
来年の夏頃なってそう
2017/11/18(土) 17:15:34.15ID:lu/ghPbh
>>646
フニャチンのチキンばっかだから。。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:16:12.39ID:be11e2An
ビットコインも地に落ちたな
意味のない分裂を繰り返す化け物じゃ
2017/11/18(土) 17:16:19.50ID:CVwtHhZd
>>646
超絶勃起上げすると結局そのスピードで落ちるだけだから出来高伴ってジワジワ90万100万でいいよ
2017/11/18(土) 17:16:27.94ID:g8w9cCoP
本当に最後の逃げ場になりかねんぞ、よく考えろよ
2017/11/18(土) 17:16:56.30ID:Mh4I5D/U
無理やり上げすぎだろ
利確しとくわ
2017/11/18(土) 17:17:02.06ID:t94/Fgnj
闇の力介入してそう
2017/11/18(土) 17:18:08.58ID:GqebDqp1
やっぱりビットコインが最強や
2017/11/18(土) 17:19:12.33ID:oE760kaF
90おかえり
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:19:17.04ID:MJVgeK4o
上抜けた。
2017/11/18(土) 17:19:31.18ID:t94/Fgnj
これぶち抜くぞ
2017/11/18(土) 17:19:31.99ID:QWzkyogd
入るポイントとしてわかりやすかったやろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:19:36.64ID:31Oez382
>>653
どの辺が無理やりだと思ったの?
出来高は普通だよな
2017/11/18(土) 17:19:54.61ID:oTZ4NjL3
ビットコイン10コで億れますかね?
2017/11/18(土) 17:20:01.09ID:8vCm1Jel
この上げ方はいつもの仕手だね
日中のピョコピョコじゃなくて安心できる伸び
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:20:23.18ID:O0OcPZvL
上げるのは良いんだが
思いっきり操作されとるねこれ
2017/11/18(土) 17:21:14.90ID:lu/ghPbh
>>661
FXなら一瞬行けるよ
2017/11/18(土) 17:21:19.22ID:EMnlJe3q
どうせ上げきるなら$9000までいけよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:21:24.07ID:Roc1q3Li
あひょひょw爆上げキタ━(゚∀゚)━!
2017/11/18(土) 17:21:51.66ID:lu/ghPbh
楽しいのはFXだけー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:22:01.20ID:+skkmMlU
>>661
2年ガチホしろ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:22:28.00ID:/5GdYLZG
朝は80万まで下げると予想してたけど思ったより強い
さすがビットコ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:22:35.25ID:MJVgeK4o
韓国て週休1日制?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:23:20.28ID:7F0cKYu3
エベレストみたいなチャートしやがってよぉマジで上げも下げも極端すぎんだゆ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:23:22.19ID:MJVgeK4o
882k
2017/11/18(土) 17:23:24.61ID:oQaq2luH
利確した
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:24:36.57ID:nbd8Tavz
ホッキアゲヽ(`Д´)ノ
2017/11/18(土) 17:24:44.53ID:qsyTnHw9
朝から彼女とデートしてて全くチャート見れてないけど今日は関ヶ原あったの?
2017/11/18(土) 17:25:15.32ID:WOmzuZb2
>>664
ゼロにな
2017/11/18(土) 17:25:49.18ID:4+Hqvsx4
130いってくださいお願いしますお願いします
2017/11/18(土) 17:26:23.12ID:/kQIjLtX
>>675
BCHの立てこもり事件
BTC警官隊の前にあっけなく鎮圧
2017/11/18(土) 17:26:38.56ID:QWzkyogd
ビットコFXは少額で練習するにはオススメやと思うけどな
2017/11/18(土) 17:26:47.96ID:DomSOdH6
FXとか人生捨ててるやつしか無理やろ(´・ω・`)
安定した収入があるやつは毎月コツコツ現物買ってガチホしたほうがいい
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:27:23.63ID:Hw501a2K
>>651
そうか
じっくりまつわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:27:31.01ID:0y6IrJJ2
なんかインサイダーでもあったのか?www
2017/11/18(土) 17:28:05.38ID:t94/Fgnj
休日にゲームで遊んだりギャンブルする感覚でFXやぞ
パチンコとか競馬より間違いなく戻ってくる
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:28:10.80ID:/5GdYLZG
83万まで落ちたのはただの調整なのか?
それともHF強行によるビットコの信用が一時的に失われたからか?
2017/11/18(土) 17:28:24.42ID:7F0cKYu3
>>682
毎回インサイダーしてんだろビットコからビッチ間をループさせてる大口がおるねん
2017/11/18(土) 17:28:43.30ID:A7AL4Gr4
海外高値張り付きこえー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:28:52.15ID:Hw501a2K
>>675
スレチです
bchスレへどうぞ
2017/11/18(土) 17:29:30.59ID:qsyTnHw9
>>678
ありがとう
ちょっとチャート見てみた
昼飯のときにほんのちょっと見たときは84切りそうだったからまた関ヶ原と思ったけど、やっぱりBCHは弱いね
まぁそれでも10万が15万まであがればすげーのかな
BTC最強だな
2017/11/18(土) 17:29:35.98ID:Mh4I5D/U
この長さで切られるからの怖い
2017/11/18(土) 17:29:51.61ID:wQYvtUxt
ビットコ名物大口のイナゴ焼き
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:31:04.57ID:fezKwqlb
🌟ビットコイン分裂祭り開催中🌟

ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆

分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊

いまもれなく付いてきます🎁❤

ご購入はお早めにっ🎵
2017/11/18(土) 17:31:31.77ID:t94/Fgnj
「ちょっと上がってきたけどまだ下がるかもしれない・・・せめてロスを小さくして損切したい・・・」
って奴らをあざ笑うかのような無慈悲な大口操作が毎日のように行われる無法地帯ビットコイン
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:32:08.51ID:DomSOdH6
>>691
とうふさんはすこか?☺
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:32:17.48ID:MJVgeK4o
まだ抵抗線に届いてないから
2017/11/18(土) 17:32:23.32ID:w8+l+J5H
>>684
正直HFとかBCHとか何にも関係ない
ただのマネーゲーム
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:32:59.97ID:31Oez382
耐えた
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:33:04.31ID:1FhXV8l/
相変わらず汚いチャート進行だな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:33:13.64ID:Hw501a2K
segwit2って結局誕生したの?
poloで貸し出してたから多分俺に返済義務があるんだよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:33:13.24ID:O0OcPZvL
まだ上がるぞ
なんだこりゃ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:33:18.46ID:cIi04NRq
ビットコインはビットコインキャッシュより優れているところが一つもない
↑は論破されたことがない。これ豆な
2017/11/18(土) 17:33:21.01ID:vNaqmEpq
枚数を増やしたかったのに戻ってしまった
2017/11/18(土) 17:33:42.76ID:QWzkyogd
ヤバイヤバイヤバイ
これは上行くかもしらん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:33:55.91ID:MJVgeK4o
ここまで人を呆れさせる展開もないな
2017/11/18(土) 17:34:29.29ID:w8+l+J5H
>>700
金より鉄の方が加工もしやすいし、実用性もある
じゃあ鉄は金より優れてるのか?
2017/11/18(土) 17:34:30.79ID:gvNeKaum
finexのくっそ厚い壁溶けたw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:34:36.82ID:/5GdYLZG
83万台になったとき欲かいてもっと下がってから買おうと思ってしまった
おとなしく買うべきだったか
2017/11/18(土) 17:34:39.45ID:vNaqmEpq
ショーターを 油断させて 皆焼き尽くす
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:34:54.67ID:MJVgeK4o
>>697
すごく綺麗なチャートを無理矢理作ってるように見える
2017/11/18(土) 17:35:15.69ID:A7AL4Gr4
テザー砲やばいな
まったく下がらんやんけ
2017/11/18(土) 17:35:31.94ID:bMk6UYcu
テザー砲来てるね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:35:51.66ID:MJVgeK4o
まあ、読めてるかどうかの違いだがな
2017/11/18(土) 17:35:56.07ID:vNaqmEpq
たぶんショーターさん安心して焼肉とか食べに行ってるよね
自分が焼けるのにね
2017/11/18(土) 17:36:57.54ID:5sJRavZ/
逃げろー
2017/11/18(土) 17:37:16.47ID:0y6IrJJ2
この300枚なんだよw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:37:28.65ID:hP00ZG/u
ショーターさんがこんがり上手に焼けました〜
2017/11/18(土) 17:37:35.81ID:QWzkyogd
テザー砲いい加減うっとーしーなwww
2017/11/18(土) 17:39:15.65ID:vNaqmEpq
正義の炎が邪悪なショーターを焼き尽くす
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:40:22.48ID:whrL8/rU
なんか90万超えさせたくない謎の勢力がおるね焼き尽くせ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:40:26.54ID:/5GdYLZG
ショートするくらいならビッチ買った方がいいよね
ローリスクハイリターン
2017/11/18(土) 17:40:43.38ID:A7AL4Gr4
テザー砲の力が圧倒的過ぎて戻り取れないんだよな
通常だったらもっと短時間で上下するんだが一定時間値が止まるのが怖い
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:41:19.16ID:MJVgeK4o
テザーとか馬鹿のひとつ覚えやめれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:41:31.63ID:Roc1q3Li
毎回この辺りでヨコヨコするねんさっさと突き抜け
2017/11/18(土) 17:41:33.96ID:oQaq2luH
上やな
2017/11/18(土) 17:41:34.82ID:gvNeKaum
壁ぶち抜いた割には元気ないな もっと飛んで行けよ
2017/11/18(土) 17:42:12.90ID:t94/Fgnj
お、やっちゃうー^^
みたいな感じで平然と数万飛ばすのやめてもらっていいですかね
どうせやるなら8000ドル超えて欲しい
2017/11/18(土) 17:42:15.38ID:lu/ghPbh
アンメルツヨコヨコ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:42:21.87ID:MJVgeK4o
微妙に抜けてないし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:42:51.92ID:0y6IrJJ2
また意味不明な買い支えきたw
2017/11/18(土) 17:43:56.61ID:HYLxgePj
現物でしか取引してないけどチャートはFXの方が見てて面白いな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:44:48.63ID:/5GdYLZG
現物は適当にやってても稼げるから好き
FXはテクニカル熟知してない人はやらない方がいいよね
2017/11/18(土) 17:44:54.31ID:QWzkyogd
仕掛けてるほうは楽しいんやろなあ
こっちはいつもヒヤヒヤやで
2017/11/18(土) 17:45:07.35ID:gMq5uytP
さあここからどうなる?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:45:16.47ID:pPyukkSi
>>728
テザー砲発射中なのか。
ttps://coinmarketcap.com/currencies/volume/24-hour/
2017/11/18(土) 17:45:24.21ID:tv/Je86T
うますぎる
2017/11/18(土) 17:45:40.76ID:ThIQzsSl
こっからが問題な
2017/11/18(土) 17:45:41.43ID:994S2Zo/
 
どうせ、ここからまたガラるんだろ?
2017/11/18(土) 17:46:58.52ID:tv/Je86T
ダブルトップやろなぁ
2017/11/18(土) 17:48:42.99ID:0y6IrJJ2
>>733
FXの方で全てわかったような大口張りがあるんだよな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:48:56.81ID:O0OcPZvL
こんなに毎日テザー砲打って大丈夫なのかね
そこだけ心配だわ
2017/11/18(土) 17:50:06.50ID:t94/Fgnj
いつもならダブルトップでスコーンと落ちそうだけど
2017/11/18(土) 17:51:26.75ID:nHypoSPF
テザー砲って何ですか?
2017/11/18(土) 17:52:34.11ID:S661QACN
>>739
足りなくなったら刷るから大丈夫
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:53:09.14ID:31Oez382
ダブルトップとか天井とかないよ
よーしパパもう一回キャノン撃っちゃうぞー
くらいの軽いノリで撃って上がり続けます
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:53:19.65ID:ACH8oI6/
ここで上髭つけて下げトレ続行だろ?
頼むよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:53:54.04ID:0y6IrJJ2
500枚近くロング溶けてたけど
あれ全部さばいたのか
2017/11/18(土) 17:54:14.15ID:Njv+2Dg7
テザーですら詐欺って分かったらもうほとんどの仮想通貨は生き残れないな
2017/11/18(土) 17:56:31.12ID:S6FH6LyP
一回80まで落ちるでしょ
それから上がる
2017/11/18(土) 17:57:15.63ID:t94/Fgnj
ショート回収したいから上がって欲しくない人たちの怨念を感じる
2017/11/18(土) 17:57:30.15ID:S661QACN
BTCに関してはチャート読みはほぼ無意味。ドカンと下げたらテザー砲で上げるの繰り返しだから、なんらかの規制なりでそれが出来なくなるまでは同じパターンで稼げるはず。

そして規制が入ったら仮想通貨の胡散臭さだけが一般に広まっておしまいだろね。
2017/11/18(土) 17:59:49.39ID:3hR2gqrj
1日くらい下げトレ維持できんのか
やりにくいなぁ
2017/11/18(土) 18:00:07.93ID:QWzkyogd
付いてくる奴おらんからショートしたい欲にかられるがここで手出したら焼かれるんやろなあ
2017/11/18(土) 18:00:43.67ID:Mh4I5D/U
いつ落ちても違和感ない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:01:03.13ID:Vzq4Z31o
USDTで価格維持はまじで糞
抜けも落ちもしないしおもんないわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:01:27.10ID:MJVgeK4o
>>738
FXでテザー?⁉
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:03:06.25ID:VUuZuJs3
出来高低いからテザー砲じゃないぞ
2017/11/18(土) 18:03:12.31ID:MdbT7BFM
テザー砲ってなに
おしえてエッチ人
2017/11/18(土) 18:04:45.12ID:YcToPDOm
>>756
手澤さんの砲台だよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:05:15.63ID:MJVgeK4o
>>756
馬鹿のひとつ覚え
2017/11/18(土) 18:06:19.23ID:Mh4I5D/U
上ヒゲやば
暴落待ってるわ
2017/11/18(土) 18:06:22.66ID:YCFGFQIG
fine艦長「バカめ、と言ってやれ」
からのー?
テザー砲発射!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:10:30.39ID:pPyukkSi
>>755
ここ上げとけばトレンド転換っぽく見えるから狙ったのかと。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:14:04.47ID:+IuhF+tH
年内100万確実なんだから慌てることなくね?笑 おまえらびびりすぎ
何が起きても上がる
2017/11/18(土) 18:15:47.47ID:vBMjfxdx
分裂したキャッシュ足せば実質100万🤗
2017/11/18(土) 18:16:34.07ID:bpNLhgGn
BTGも
2017/11/18(土) 18:17:17.53ID:lyh0QIRb
13日をピークにmempoolのトランザクションは減ってるのに
サイズはほぼ変わってないってどういうこと?
1トランザクションあたりのサイズが突然大きくなる理由でもあるの?
2017/11/18(土) 18:18:16.39ID:YCFGFQIG
ビットコダイアモンドとかも配布してくれるのかな?
新しい資産が増えるよ!やったねコアちゃん!
2017/11/18(土) 18:19:37.82ID:4Nc6xH2h
もう一回下げてウォルフで上げる感じだな
チャネル下限で買うわ
2017/11/18(土) 18:21:39.09ID:t94/Fgnj
今のダブルトップは上手く売れたし底でも買えたな
2017/11/18(土) 18:24:24.36ID:0r86njZ4
ダブルトップって言ってるやつ何分足で見てんの。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:25:04.03ID:ucmkTNdO
頼むから上がって 
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:25:37.98ID:ucmkTNdO
毎月20万は最悪でも上がってくれないと困る
2017/11/18(土) 18:26:08.97ID:TCTpzAIs
なんでそんなに分裂するんだろ?
キャッシュの連中は得してるのか?
2017/11/18(土) 18:26:38.66ID:1sEgFhLj
もっと下で拾わしちくり〜
2017/11/18(土) 18:26:54.47ID:TCTpzAIs
来週末には100万円逝って欲しい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:28:35.15ID:Hw501a2K
>>774
びっとこいんは年末に上がる傾向があるんや
今年もそうならばいいんだけどな
俺は120万を希望や
2017/11/18(土) 18:29:20.09ID:+C1T/+L4
>>772
だれでもできるから

やろうと思えばお前がやる事もできるんだぜ

特に新機能なかったらそんなに技術もいらないから、知り合いのプログラマでok
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:30:37.53ID:MJVgeK4o
>>772
無から二兆円の錬金術
2017/11/18(土) 18:34:30.41ID:TKeY0PH4
掘ってくれなきゃただのゴミ
2017/11/18(土) 18:36:29.86ID:s/gDPoMG
二度寝したら売り逃してしまったので
下がって戻ってくるのを眺めるだけで一日が終わったw
早起きは3万の得だったなぁ
2017/11/18(土) 18:37:52.11ID:1HOyFUNx
足して100万だから絶対に行かないぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:39:24.04ID:0wH2sRkT
ただの調整に随分騒いでたな…B2Xは結局どうなったの
2017/11/18(土) 18:39:47.00ID:4uLbSHkF
暴君様のアルトかつあげ100万超えからの青天モード見せろや(´・ω・`)
2017/11/18(土) 18:42:22.23ID:BXjezFt+
ビットコインキャッシュプラスってなんやねんいい加減しろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:43:36.65ID:KZn1N3k1
テザー砲以来ショート勢が元気なくて草
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:44:10.92ID:fezKwqlb
🌟冬のビットコイン分裂祭り開催中🌟

ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆

分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊

いま買うともれなく付いてきます❤🎁

ご購入はお早めにっ🎵
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:44:57.56ID:0y6IrJJ2
まじで何の上げだったんだ意味不明だわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:45:52.45ID:Y68xXBCa
自分寝ロングいいすか?
2017/11/18(土) 18:46:18.18ID:P2iMkgDb
>>787
流石に怖すぎやろ
2017/11/18(土) 18:46:53.47ID:zPXN28oc
テザー砲まだかよ
今日じゃねーの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:46:57.70ID:/5GdYLZG
寝ロングとか寝ショートする人のメンタルどうなってるか知りたい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:47:50.52ID:vLPK8mHn
ハッシュレート下がってるけどb2x関係してんの?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:47:53.50ID:yWfd3PS4
ヨコヨコタイム〜
2017/11/18(土) 18:48:00.70ID:tv/Je86T
正直もう糞コインは取引所がどこも上場させないでくれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:48:17.83ID:vLPK8mHn
ハッシュレート下がってるけどb2x関係してんの?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:48:35.62ID:MQtF83Hi
>>785
とうふさんはすこか?☺
2017/11/18(土) 18:48:45.59ID:qCXCJBR6
>>790
維持率500%くらいあるんやろ じゃなかったらただのアホ
2017/11/18(土) 18:48:52.06ID:tv/Je86T
自分の資産の1/4を保有して寝ろ
上がってたら儲け
下がってたらナンピン
俺はこれを続けて100万を10万にした
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:49:19.34ID:pPyukkSi
>>767
狙いは$7100あたりですか?
そこまで来るかな…
今微妙ですけど、ヨーロッパ時間は上げに乗っかりそうな匂いもしますけど。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:49:50.99ID:Rx+ZyYa8
毎回見るけど減ってるネタすこ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:54:12.53ID:xPn9zoZB
金無いからfxで0.01ずつナンピンしながらある程度利益出たら利確
ってやり方やってるの俺だけ?
2017/11/18(土) 18:57:12.79ID:YHMWFyq9
>>800
0.1で同じことやってる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:57:54.74ID:xPn9zoZB
>>801
0.1はまだ怖い
金あるやつはこれが1枚ずつなんやろなぁ
2017/11/18(土) 18:58:01.10ID:QD4xvnzn
○○を続けてネタは一日に一回は見るが毎回笑う
2017/11/18(土) 18:59:06.70ID:WOmzuZb2
>>797
10万残ってるだけ勝ち組
俺はカードローン300万の返済だけが残った
2017/11/18(土) 18:59:19.96ID:4uLbSHkF
この数日は調整相場だからガチホ()しながら資産の1〜2%でショートやって遊んでるわ
横や下げならショートで小遣い稼いで上げなら爆益(ってほど資産ないけど)ですわ
2017/11/18(土) 18:59:47.46ID:HmxXFaqU
>>802
長期ポジだと、スワップ金利がえぐいことにならない?
2017/11/18(土) 19:00:15.79ID:tv/Je86T
>>804
えぇ・・・借金して突っ込むとか未来賭けすぎでしょ
2017/11/18(土) 19:00:25.28ID:yOAfOGQ7
追証で借金はまだ分かるんだけど借金してまで取引ってどんな頭したらそうなるの
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:00:36.31ID:xPn9zoZB
>>806
長期はポジしないよ。
長くても朝から夜までだね
2017/11/18(土) 19:00:53.02ID:YHMWFyq9
>>806
そんな長期で持たないだろ
2017/11/18(土) 19:01:48.26ID:YHMWFyq9
もっと資産減った話聞かせて
おもろいわ
2017/11/18(土) 19:02:29.98ID:CDtQf6ax
土曜日のこの時間ですげぇ横横だな。。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:03:25.97ID:DomSOdH6
>>812
なんとしても100万に行かせまいと必死な勢力がおるねん
2017/11/18(土) 19:03:44.88ID:WOmzuZb2
>>808
ふつー勝負時にはカネ借りて全ツッパいくやろ
2017/11/18(土) 19:04:20.32ID:QD4xvnzn
>>804
生々しくて笑えない
2017/11/18(土) 19:04:27.96ID:4uLbSHkF
それふつーなのか(;´_ゝ`)
2017/11/18(土) 19:04:39.16ID:WOmzuZb2
>>808
追証で借金の方が闇が深い気がする
2017/11/18(土) 19:04:51.84ID:t94/Fgnj
見事すぎるヨコヨコだな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:05:10.49ID:pbB/7x13
BTC200万とかいっちゃうとみんなレバかけても稼げなくなるよ。
金持ちなら別だけど稼いで溶かして1BTC何百万の世界になっちゃうともう厳しい
2017/11/18(土) 19:06:11.01ID:HmxXFaqU
>>814
億り人になるか送られ人になるかどっちかだな
2017/11/18(土) 19:06:11.52ID:lyh0QIRb
いまゼロカットの業者はどこがあるの?
2017/11/18(土) 19:06:52.94ID:66idcf0x
>>808
目くそ鼻くそ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:10:22.48ID:LOP/5i7m
ここまで価格上がると今後は億り人難しいかなぁ。。
去年のホリエモンの記事で買った仲間は億り人に届きそう
2017/11/18(土) 19:10:32.24ID:tv/Je86T
すげーよこよこじゃねーか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:10:33.55ID:Hw501a2K
>>819
なんでですか?
2017/11/18(土) 19:10:47.75ID:szt2RMpE
港のヨーコ
2017/11/18(土) 19:11:00.36ID:7F0cKYu3
ヨコヨコ星人の仕業だ
2017/11/18(土) 19:11:14.15ID:QD4xvnzn
まあパンピーがわちゃわちゃできるのも今のうちだな。
機関が本腰入れたら一瞬で消し炭だわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:12:39.24ID:0y6IrJJ2
下がるんかーいw
2017/11/18(土) 19:12:55.49ID:y1WeL9lb
落ちた
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:13:43.01ID:Hw501a2K
>>828
アビトラとか定時に同じ方向に動く傾向なんかはなくなりそうだな
2017/11/18(土) 19:13:46.93ID:WOmzuZb2
落ちたうちに入るんこれ
2017/11/18(土) 19:14:21.52ID:yOAfOGQ7
>>823
億り人になる奴ってリスク負ってるんだから君もリスク負えばいい
今BTCに入れてる金全部XEMとかに入れればワンチャンスで億り人余裕だろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:14:42.69ID:pPyukkSi
>>832
ここで跳ねるか突き抜けるか重要。
2017/11/18(土) 19:15:33.46ID:y1WeL9lb
ずっと勝ち続けても一発痛いのやられるとまた振り出しなのがFX
2017/11/18(土) 19:15:57.39ID:/kQIjLtX
>>835
現物も同じだぞ
2017/11/18(土) 19:16:00.94ID:MQtF83Hi
時代は野獣コインやで
2017/11/18(土) 19:17:13.98ID:WOmzuZb2
>>823
fxで上手く上げ下げ取れたら種50位でもあっという間に億くらい行くやん

画面ボーッと見てるだけじゃ億はとれんよ
2017/11/18(土) 19:17:35.78ID:tv/Je86T
糞コインの話しやめろ
2017/11/18(土) 19:18:13.68ID:4Nc6xH2h
>>798
ドルは分からんけど
サポートライン延長上で考えてます
2017/11/18(土) 19:18:27.65ID:4uLbSHkF
またしても乞食Sが輝く
2017/11/18(土) 19:18:53.02ID:YCFGFQIG
>>837
(スレ違いの宣伝は)まずいですよ!
2017/11/18(土) 19:19:04.69ID:994S2Zo/
 
ダブルトップからの暴落きてるね
2017/11/18(土) 19:19:49.98ID:/kQIjLtX
100サトシから動かないウンコイン
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:20:32.56ID:Hw501a2K
しかし、億り人になってもまだゴールは大分先じゃない?
税金で半分持っていかれるから、10億り人になりてえな
2017/11/18(土) 19:20:52.18ID:d2wf/vDo
だからFxは別スレがあるっつってんのに…
ほんと言うこと聞かねーなコイツら
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:21:16.48ID:j3Go7yg9
このパターン見飽きたよ
2017/11/18(土) 19:21:31.38ID:tv/Je86T
まぁ4500万あればいろいろ選択肢はでてくるからな
2017/11/18(土) 19:21:58.72ID:HmxXFaqU
FXも現物も、このスレにいる人の関心はビットコインがこの後上がるか下がるかだけだから。
2017/11/18(土) 19:22:38.23ID:yOAfOGQ7
4500万あったら家族でご飯食べに行ける
2017/11/18(土) 19:23:24.91ID:0y6IrJJ2
現物の動きでFXのも動くからしゃーない
2017/11/18(土) 19:24:13.61ID:t94/Fgnj
どのタイミングでロング入れればいいんですか
2017/11/18(土) 19:25:03.12ID:QD4xvnzn
今はまだ現物ガチホで数か月気絶すりゃ救われるからな。
リスク900掴みですら救済された。
来年も通用すればいいが
2017/11/18(土) 19:25:12.09ID:YHMWFyq9
>>852
明日
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:27:55.43ID:Hw501a2K
>>848
しかし不動産持ってるやつはそのくらいの金融資産あるんだよな
俺は0.6億り人になったけどまだまだ威張れる額じゃねえよな…
2017/11/18(土) 19:28:07.53ID:+GCkyZdX
btcのハッシュレート下がってない?
一時的なもの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:28:53.96ID:sQv0NXsa
ウォルフかなんか知らんがビットコ先輩は野獣だぞ?
そんな檻食い破って50万や!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:31:43.02ID:Hw501a2K
>>853
ガチホできるのは熱いよな
リーマンのときも地震のときもこれが現物やったら塩漬けにできるのにと思ったわ
2017/11/18(土) 19:31:52.92ID:sHQH22zq
分裂連発くんの?誰かまとめて
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:35:40.02ID:vLPK8mHn
>>856
俺も気になってんだけど怖くてポジれん
2017/11/18(土) 19:38:29.91ID:MVVUXyeg
億りたいなら必須
https://youtu.be/6S1jGPMrolQ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:38:30.80ID:B9P25RgL
ハッシュレートは土日下げるものだから
2017/11/18(土) 19:39:04.22ID:QD4xvnzn
三木道三コンプリートベスト並に分裂する予定やで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:39:49.54ID:vLPK8mHn
>>862
キャッシュ上がってbtcだけ下がってんだけど何で?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:40:25.61ID:cWo2tlCq
今はBCHがマイニング利益率1位だからBTCのハッシュレートが下がってる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:40:28.47ID:buX4j2Dg
こんなハイペースな上昇が2020年まで続くなら
1BTC2億、3億いきそうなんですけどね

来年、再来年と同レベルの上昇が続くのだろうか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:41:20.01ID:fezKwqlb
🌟冬のビットコイン分裂祭り開催中🌟

ビットコインを買って分裂コインをいっぱい貰っちゃおー❗🙆

分裂コインは種類がいっぱい❗
あなた好みのコインがあるかも🎶🎊

いま買うともれなく付いてきます🎁❤

ご購入はお早めにっ🎵
2017/11/18(土) 19:42:12.20ID:HmxXFaqU
クラウドマイニングにも投資してるけど、BHCに他のマイナーが向かってる分、
自分のBTCの取り分が増えてちょっと美味しい。
2017/11/18(土) 19:42:26.92ID:YCFGFQIG
>>866
そらそうよ
投資機関マネーで月どころか銀河へ飛んでいく
2017/11/18(土) 19:43:40.37ID:QD4xvnzn
ただし一般人はブラックホール行き
2017/11/18(土) 19:44:13.54ID:dvMbE4rJ
そんなー(´・ω・`)
2017/11/18(土) 19:48:48.72ID:yJF7lV6V
>>866
ウェブボットちゃんは来年には1ビットコ150万になると予想しています
2017/11/18(土) 19:52:55.17ID:9I79XQc9
>>869
fxならウリからくるパターンあるやろ
2017/11/18(土) 19:55:57.02ID:QWzkyogd
銀河のはちぇまれー!
875爆発大魔王
垢版 |
2017/11/18(土) 19:56:24.88ID:cveScUs+
予言しよう、
来年9月に1BTC 1000万円突破する
876順平
垢版 |
2017/11/18(土) 19:57:28.96ID:ZYHvieud
866
世界人口から流石にそれはない
いいとこ3-5000万で落ち着くよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:58:10.87ID:rgtPSFKF
>>869
Cmeは確か年7倍の範囲内に納めるって言ってたな
どうやって納めるのか知らんが
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:58:54.06ID:VUuZuJs3
買い支え無いとBTC弱いな
2017/11/18(土) 19:59:31.57ID:nAXwUwDh
>>877
そらクソみたいなHF連発やろ
2017/11/18(土) 19:59:37.83ID:vG/Jc3KE
誰か買い支えろまじで
お高くとまってんじゃねーよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:00:13.82ID:/UK0eBC+
あー早く100万超えないかなぁ
2017/11/18(土) 20:01:44.94ID:Njv+2Dg7
冬のボーナスまでヨコヨコで頼む
12月5日にはいるから
2017/11/18(土) 20:02:49.15ID:UpugtQxe
なんかみんな薄々気づいてる感じの気不味いスレだなw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:03:20.25ID:dWjMi+w/
>>853
ネム30掴みは救済されましたき?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:04:20.88ID:M+LR6dbC
>>881それ!
ずんの飯尾じゃねーかww
2017/11/18(土) 20:05:17.95ID:4Nc6xH2h
フィボ23.6%しか落ちてないから
かなり支えられてると思うわ
押し目としては弱い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:05:18.12ID:VVYxnZPk
50万→30万→80万→70万→90万→60万→85万(今ここ)
今月中100万コースやろ
2017/11/18(土) 20:06:30.03ID:z5My3obl
>>887
その後  ⇒ 128万 ⇒ 256万 ⇒ 512万 ⇒ 1024万
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:06:34.30ID:buX4j2Dg
2,3週間で10倍になる通貨もあるのに
半年近くかけて、ずるずると半分以下になるのもある

BTCは来年どうなることやろ
2017/11/18(土) 20:07:02.33ID:tv/Je86T
>>888
マジで言うと途中で弾けるだろ
2017/11/18(土) 20:08:50.05ID:e0Uvo9nV
プラチナとシルバーは技術力あるっぽいな
かなり期待できる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:09:15.87ID:pPyukkSi
>>840
ありがとうございます。
今当落線上でもみ合ってるので、もうちょっと見ないとわかりませんが、
直近サポ下限、80万くらいで待つのはありですね。
2017/11/18(土) 20:09:42.84ID:QD4xvnzn
タイトル:「Bit Coinスーパーベスト」
発売日:2025年6月23日(金)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[VHSのみ]\3,150(税込)

01.Bit Coin
02.Bit Coin Cash
03.Bit Coin Gold
04.Bit Coin segwit2x
05.Bit Coin Silver
06.Bit Coin Diamond
07.Bit Coin Unlimited
08.Bit Coin
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL'S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Super Bit Coin
2017/11/18(土) 20:10:35.01ID:IgAkMgPW
>>400
その一万はBitcoinが下がった時に買い増しすればいい
でBitcoinが上がったら上がった分だけ売ればいいのだ
2017/11/18(土) 20:11:02.46ID:JKUAeRf9
さすがに上がらないよここからはね
まだまだ下げないとおかしいよ
2017/11/18(土) 20:13:17.46ID:mmejXzF+
バブルはいつ崩壊するんやろなぁ
2017/11/18(土) 20:13:42.27ID:mmejXzF+
バブルはいつ崩壊するんやろなぁ
2017/11/18(土) 20:13:47.27ID:EZ/2UXZy
ぶっちゃけお祭り騒ぎが楽しいだけのやつ、俺以外におる?
2017/11/18(土) 20:14:22.87ID:Mh4I5D/U
この上がり方に違和感感じないのかな
2017/11/18(土) 20:14:57.01ID:EZ/2UXZy
違和感は何ヶ月も前から感じてるけどな
2017/11/18(土) 20:15:11.57ID:e0Uvo9nV
何が違和感だよw
いつも通り上にいくしかない流れじゃんw
2017/11/18(土) 20:16:17.19ID:bMk6UYcu
下支えてるだけで買い上がりしてないっぽいな
USDTも8パーくらいだっけか
そんでもユーロの倍くらいあるけど
2017/11/18(土) 20:17:13.17ID:v3LsVPDV
もう迷わないよ
2017/11/18(土) 20:17:41.71ID:nAXwUwDh
>>898
アルトも分散しとくと祭りの機会が増えるぞ
儲かるとは言わないが
2017/11/18(土) 20:17:45.13ID:t94/Fgnj
テザー砲が発射されていないことに違和感を感じる
2017/11/18(土) 20:18:33.34ID:P2iMkgDb
ビッキャあげてきたぞ
2017/11/18(土) 20:19:04.16ID:MVVUXyeg
>>897
2020年までは大丈夫。

https://i.imgur.com/CSblHpx.jpg
2017/11/18(土) 20:19:07.03ID:nUVRXjYk
外人勢もかなり騒いでるみたいだけどなUSDT でも真相は闇の中
2017/11/18(土) 20:19:22.50ID:CVwtHhZd
あー・・・
売り注文と買い注文間違えて枚数減らした(´・ω・`)
2017/11/18(土) 20:19:27.67ID:6NfTdX4M
FXとの乖離すっごいけどこれが本来なのか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:20:00.44ID:UvGQx/gu
テザー刷ってたみたいだけど今日は撃たないのかね?
このままだと下がるけど
2017/11/18(土) 20:20:01.85ID:f4nJ4dJx
普通に考えるなら先物開始までは価格保証されてるようなもん。
ただBTC市場は参加者の6割が日本人というのを忘れたら死ぬ。

先物開始されてしばらくの間は、価格変動も今とあまり変わらない。
そんな状態で2、3日も経てば日本人は安心するだろう。

FXで大量買いしてる日本人がハメ殺されるのはその時。
深夜寝静まった頃に仕掛けられて強制決済でおはぎゃー。

先物始まれば半値近くまで落ちるだろうから、買い増すならその時だな。
2017/11/18(土) 20:20:47.77ID:tv/Je86T
>>909
よくある
2017/11/18(土) 20:21:55.23ID:foMP4tv7
テザー砲だって利確しながら撃ってるんだから市場の養分さえあれば無限に撃てる
2017/11/18(土) 20:23:23.31ID:VkVhLXhF
ウェブボット最新予測だと来年5月に1BTC=450万だね
2017/11/18(土) 20:25:11.70ID:IYCvGSC9
>>915
流石にあがりすぎだろ
ウェブボットってセレロンじゃないよな
2017/11/18(土) 20:25:24.30ID:Km+JBTDk
皆様ならこれどのタイミングで処分しますか?
ずっとパソコンの前にいてるのですが値動き少ないので動けなくて困ってます…
https://i.imgur.com/ZVijZRC.jpg
2017/11/18(土) 20:25:27.08ID:f4nJ4dJx
先物開始されたら深夜のハメ殺しで死活問題になるから
レバ止めて現物ガチホに変えとけ。
2017/11/18(土) 20:26:30.13ID:nAXwUwDh
>>917
グロ
2017/11/18(土) 20:27:12.28ID:dvMbE4rJ
グロ
>>917
アシダカグモ
2017/11/18(土) 20:27:57.71ID:P3owshM4
昨日8時くらいのfinexのガラって何だったの?
大口の利確?
2017/11/18(土) 20:28:39.51ID:994S2Zo/
 
テザー砲はもう無くなったん?
BTC崩壊してしまうん?
 
2017/11/18(土) 20:31:16.18ID:tv/Je86T
>>917
グロ
2017/11/18(土) 20:31:22.32ID:CfYTyE34
>>917
月曜日まで待ってみたら?
今損切って一週間後100万越えてたら後悔するだろ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:31:30.35ID:B9P25RgL
まさかusdtが現代の偽札なんてことがあるわけないだろう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:31:41.00ID:RLlFQTUc
ID:994S2Zo/
2017/11/18(土) 20:31:50.97ID:3BeURCUb
グロでもないのにかわいそう
2017/11/18(土) 20:32:21.58ID:zcpbqqQ0
>>917
いい加減ウザい
2017/11/18(土) 20:34:00.71ID:uF44TnDn
>>920
アシダカグモはかわいいだろ
2017/11/18(土) 20:35:21.22ID:e0Uvo9nV
ビットコ調子悪いときはビッチが頑張ってくれるし
まさに理想的じゃん?
このままダブルで頑張ってくれるんじゃね?
これって他のアルトいらんでしょ
2017/11/18(土) 20:35:23.88ID:UzyU0j7r
軍曹やぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:35:32.29ID:pkSqYS6Z
計算上はまだXRPの方が伸び率高いからね
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから

2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)

XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(46.3倍)
2017/11/18(土) 20:35:40.97ID:IgAkMgPW
https://i.imgur.com/oyLXQ7b.jpg
女郎蜘蛛がバッタを食べてるところ
2017/11/18(土) 20:36:08.91ID:nnKtovk1
>>917
投資は人に聞いてするもんじゃない
金減らすだけなので止めておけ。
空気も読めよNGに放り込まれて終わりだぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:36:19.51ID:pkSqYS6Z
すまん
XRPの最高倍率は65.2倍だった
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:36:26.80ID:dvMbE4rJ
スーパーヨコヨコタイム〜
2017/11/18(土) 20:37:53.51ID:YCFGFQIG
>>916
sempronです
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:38:17.85ID:XPxPIHYZ
XRPは伸びきった感あるわ
OKcoinに注目してる人いない?
2017/11/18(土) 20:38:22.14ID:s/gDPoMG
びっくりするくらいのヨコヨコだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:39:28.48ID:XPxPIHYZ
嵐の前の静けさか?
2017/11/18(土) 20:39:44.99ID:KNyd1zeR
USDTの噂が本当だとしてもFRBと同じことやってるだけだ問題ない(適当
2017/11/18(土) 20:41:27.46ID:0y6IrJJ2
テザーの件よくわからんわ
フィネよりもcoinbaseが最近取引量多いのは信用無くなったから?
2017/11/18(土) 20:41:39.49ID:e0Uvo9nV
そもそもレバレッジとかいう謎システムもよく考えたら錬金術だろうにw
今更USDTくらいで騒ぐなよw
2017/11/18(土) 20:44:24.17ID:sx4LqIqq
>>941
それずっと言われてるやつですよね(;^_^A?
USDTは実際には換金不可能という。

話だけ聞くと一大事ですが、実際には換金する人がいないので問題ないという。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:44:39.30ID:pkSqYS6Z
知られてるBTCより知られてないXRPのほうが
伸びしろがあるに決まってる

他の通貨も計算してみるとアルトコインの方が伸び率はずっと高い
BTCはこれからBCHとの競争でわからんなってる

しかし、XRPは銀行業界や日本の銀行コンソーシアムで知られるのは、
これからだから 期待できる
2017/11/18(土) 20:45:06.69ID:KJoir2C4
上がってきぞ
2017/11/18(土) 20:45:20.84ID:ZuBFruBI
こっちが上がるんかーい
2017/11/18(土) 20:46:28.02ID:nnKtovk1
>>945
有っても価格が上がらなければ投資にはならない
2017/11/18(土) 20:48:32.52ID:DRvx6Oi+
不自然な動きだな
怪しい
2017/11/18(土) 20:49:10.98ID:3BeURCUb
>>933
くも
2017/11/18(土) 20:49:22.52ID:y1WeL9lb
逆に不自然じゃなかったことなんてあるかね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:49:44.08ID:pkSqYS6Z
>>948
計算上はまだXRPの方が伸び率高いからね
一回ポンプ始まればアルトの方が伸び率は高い
全てのお金の換算はFiat換算 最後はFiatに換算すんだから

2017年1月1日
BTC110550円→現在857780円(7.7倍)

XRP 0.71円→現在24.9円(35倍)
XRP 最高値46.3円(65.2倍)
2017/11/18(土) 20:52:41.92ID:KJoir2C4
あかん
もう寝る
みんな頑張って
2017/11/18(土) 20:54:20.64ID:CVwtHhZd
>>952
リップルよりモナコインの方が伸び率高いよ
ってことで営業さんは自分のスレに帰ってください
2017/11/18(土) 20:54:29.80ID:e0Uvo9nV
リップル社ってデカすぎてどうやって畳むのか気になる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:57:03.61ID:j3Go7yg9
利確したいからもうちゃい伸びてくれ
2017/11/18(土) 20:57:33.64ID:LAy3Gbd+
ビットコインって手数料が高いから使いにくくない?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:00:14.76ID:LocWEiQZ
何上げやねんこれ
挙動が意味不明
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:01:57.87ID:31Oez382
ただの王者の貫禄
王は王
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:02:21.13ID:j3Go7yg9
ここを超えろ
2017/11/18(土) 21:03:11.13ID:sE9dTtV1
わろてぃん
2017/11/18(土) 21:03:49.44ID:szt2RMpE
寝ロングしとこ
おやすみ
2017/11/18(土) 21:03:54.68ID:KKGx84Ks
bitcoinの財布3年ぶりくらいに起動して更新してたらSSDの容量たりなくなった(´;ω;`)
2017/11/18(土) 21:04:53.15ID:X1xlVTPr
decentralizedの世界でcentralizedなUSDTなんぞが幅を利かせてるから歪みが生じる
BTS方式のフィアットペッグトークンを導入するべき
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:06:12.49ID:O0OcPZvL
テザー砲でのBCH下げはもう鈍いね
そこだけ逆相関解け掛かってる
市場での上げ下げにはまだ機敏に反応するけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:11:41.29ID:CVKM8JD7
>>952
両方兼ね備えたDASHが最強
1年前から50倍
毎月最高値更新

いまも上げてる
2017/11/18(土) 21:11:58.36ID:e0Uvo9nV
せやかえあ言う他や炉
上がる牛かな愛
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:12:53.55ID:aWOrq3jp
>>950
次スレね
2017/11/18(土) 21:13:42.76ID:ucmkTNdO
ここらで一気に100万突破で頼む
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:14:45.98ID:3qXlosl4
>>963
ブロックチェーンの欠陥だよな
これ無限に積み重ねて行くしかないの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:15:21.72ID:CVKM8JD7
DASHだけあればよい気もする
以前のイーサみたい
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:15:44.59ID:CVKM8JD7
>>969
反発してやばいよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:16:49.17ID:CVKM8JD7
DASHは今50000円、
1年前1000円だからね

しかもビットコイン同様に8月下旬から2倍
2017/11/18(土) 21:19:35.92ID:3TfKQ1sJ
>>973
いい加減失せろ
2017/11/18(土) 21:20:56.66ID:4LsAcsK8
送金にえらい時間かかる‥
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:21:28.72ID:+JwLSett
全戻ししそうね
このまま下がれよ
2017/11/18(土) 21:21:51.10ID:0y6IrJJ2
200枚の板出たら急に上がりだすのホント笑うわ
2017/11/18(土) 21:22:52.23ID:KNyd1zeR
>>975
取引所に着いてからの必要承認数も考えるとどれも遅いよ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:23:34.75ID:Hw501a2K
>>944
お前久しぶりだな
元気だった?
2017/11/18(土) 21:23:57.66ID:zPXN28oc
CMEきたら上がるのか?
そんな単純なの?
2017/11/18(土) 21:25:16.47ID:dK9ZeSuk
その前に揺さぶりきそうだよなあ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:25:37.46ID:Hw501a2K
>>980
知らんけど、機関投資家が参入するからどえらい資金が市場に流れ込む
2017/11/18(土) 21:28:04.15ID:zPXN28oc
値幅制限とかあるじゃん?
今ある取引所と連動すんの?
例えばポロで暴落したらCMEの値どうなるの?
2017/11/18(土) 21:28:28.21ID:37yEYmZV
無風過ぎて眠い
2017/11/18(土) 21:28:56.07ID:3BeURCUb
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド243【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511008104/
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:29:30.87ID:O0OcPZvL
>>985
おつ
2017/11/18(土) 21:30:32.16ID:s/gDPoMG
>>984
そんなあなたに痛風をプレゼント
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:30:35.20ID:5DCbs15n
>>982
ヘッジファンドはこぞってプットするさ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:33:15.53ID:3qXlosl4
はあ
Sしてたのに踏みあげられて切ったらこうなんのかよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:33:37.55ID:Y68xXBCa
ここから下げて月曜の夜から爆上げしそうな感じがするけどテクニカルおじさん的にはどうなんです?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:34:20.73ID:NzL4mH26
爆下げ
2017/11/18(土) 21:34:53.41ID:0wH2sRkT
月曜入金に期待って今更新規で入ってくんのかな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:35:06.31ID:aWOrq3jp
>>985
つんつん
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:35:14.44ID:0y6IrJJ2
大口の見せ板でやりづらいわ
大損ぶっこいてくれないかな
2017/11/18(土) 21:37:38.47ID:foMP4tv7
>>990
7800明確にぶち抜いたら高猫すると思う
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:37:55.40ID:Hw501a2K
>>983
現物の差がなくなるまで一日20パーセントずつ落ちていく
2017/11/18(土) 21:38:21.78ID:a6yq/hye
金曜日に90乗せてたのに、この展開は嘘のようだね。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:38:30.59ID:+JwLSett
>>989
レバ掛けすぎだろww
2017/11/18(土) 21:38:50.97ID:jhDDi6Or
1000
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:39:15.11ID:0y6IrJJ2
全モは笑うわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 26分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況