https://poloniex.com/
海外最大級の仮想通貨取引所Poloniexについて語るスレです
Twitter
https://twitter.com/poloniex
前スレ
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 Part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500921691/
【海外取引所】POLONIEX【仮想通貨】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:26:32.48ID:vn4R0UeD255承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:52.11ID:xrjpqQdK >>252
メールきて承認済み
その後ずっとpending
poloniexからbittrexへの送金
もう、全部bittrexとかに移したいけど
手数料bitは高いからLTCで送ろうとしたらpendingのまま
メールきて承認済み
その後ずっとpending
poloniexからbittrexへの送金
もう、全部bittrexとかに移したいけど
手数料bitは高いからLTCで送ろうとしたらpendingのまま
257承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:32:52.16ID:BeyX1Nam >>255
メール承認済かあ、なんでだろうね、おれ去年5月から昨日ゼロにするまで出金入金とも問題なかった
ただ免許でレベルアップ申請は5月からずっと放置だった、ダメな理由とかも連絡なかったな
当時は免許でもOKだったからね、もうパスポートわざわざ取るメリットもないなー
メール承認済かあ、なんでだろうね、おれ去年5月から昨日ゼロにするまで出金入金とも問題なかった
ただ免許でレベルアップ申請は5月からずっと放置だった、ダメな理由とかも連絡なかったな
当時は免許でもOKだったからね、もうパスポートわざわざ取るメリットもないなー
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:21:39.66ID:tpZQBg4p >>255
俺も昨日からNEM出金の為にwithdrowしたけどずっとpendingだわ。
おとといまではちゃんと動いてたからただの処理詰まりだと思いたい(´・ω・`)
一応サポートにも連絡したけど全く返信無し。
どうなってんだこのクソ取引所。
俺も昨日からNEM出金の為にwithdrowしたけどずっとpendingだわ。
おとといまではちゃんと動いてたからただの処理詰まりだと思いたい(´・ω・`)
一応サポートにも連絡したけど全く返信無し。
どうなってんだこのクソ取引所。
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:45:15.82ID:pPJSN2W+ NEMなんて出金早いのが取り柄なのにそんな待たされるのは堪らんね
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:34.94ID:41dgVClu レベル1で本人確認済みだったのに仕様変更でレベルLegacyにされてKYC認証してないことになってる。いくらKYC認証申請してもLegacyのまま。このまま凍結するつもりか
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:50:01.04ID:9qW+PjTZ まじで出金出来んよねw
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:47:42.97ID:wHd677Gq 13日にXEM出金したがずっとPendingだよ
キャンセルしてやり直してもだめ
他の通貨でもだめなのか
キャンセルしてやり直してもだめ
他の通貨でもだめなのか
264承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:03:23.93ID:UhiEjlpU ネムは出金ややこしいんじゃなかったっけ
ネムスレで聞いてみたら
ネムスレで聞いてみたら
265承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:27:57.43ID:rsJAGpAJ xrpは大丈夫そう?誰か出金した人教えてほしい
266承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:18:38.18ID:yQVYYPz4 ZEC送金したが呑み込まれた
>>ZEC is currently under maintenance or experiencing wallet/network issues.
Deposits and withdrawals will remain disabled until a solution is found, which
may require an update from the ZEC
team. Any updates must be tested and
audited before enabling.
>>ZEC is currently under maintenance or experiencing wallet/network issues.
Deposits and withdrawals will remain disabled until a solution is found, which
may require an update from the ZEC
team. Any updates must be tested and
audited before enabling.
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:51:23.74ID:WpiW22jn パスポート送って一日経ったがまだペンディング中
なげーよ。。
なげーよ。。
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:20:22.72ID:tW6Ddftv 入金は出来ても出金は出来んねwずっとpendingのまま。チケット切ったけど返事来ないかもな。
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:09:32.36ID:lQxuQ0Mg 俺も月曜にチケット切ったが返信なし。
持ち逃げされたのかな・・・
持ち逃げされたのかな・・・
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:16:33.46ID:rNp6pDvp 不安を煽るレスばっかやな
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:37:32.78ID:bMwS86tM とりあえずXLMはbinanceは昨日送金できたよ
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:39:10.78ID:bMwS86tM 271です
XLMはbinaneへは送金できたの間違いです。
XLMはbinaneへは送金できたの間違いです。
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:11:00.64ID:jYwxn4gW まいったなーほかにデジバイト取引できるとこどこだー?
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:25:05.38ID:YG3RWz+k polo落ちた
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:49:42.54ID:znLKAFD/ 購入したときの手数料って、買った分から引かれますか?
それとも、買った分プラスで発生しますか?
それとも、買った分プラスで発生しますか?
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:23:32.04ID:PlQRqDxh 誤爆だ、スマン
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:41:25.62ID:rMw7AAmL xem送金のメッセージミスって送金できず、チケット切って12日経つけど音沙汰なし、、、
俺のxemどうなるの、、、
俺のxemどうなるの、、、
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:09.92ID:D0hBHO/I282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:39:25.15ID:1bGDob+E わいは送金4日で届いたから大丈夫(震え声)
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:36.85ID:IVSs3Xto 今poloのシステムに不具合が発生しているらしい
オーダーキャンセルしても表示が戻らないらしい
poloに入金するのはしばらくやめたほうがいい
オーダーキャンセルしても表示が戻らないらしい
poloに入金するのはしばらくやめたほうがいい
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:07.32ID:ZIHGR3gd おれの送金のpendingいつになるんだろ。もう暴落で100万位になったからどうでもいいけど(震え声)
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:01.14ID:rMw7AAmL286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:18.02ID:NFKzvTKy なんぞあったみたいだな。
どこかがセルフGoxか?
どこかがセルフGoxか?
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:14:11.19ID:4nqfs02/ antpoolのポロ口座でおますね
288承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:20.05ID:hDa4fJ9f poloの出金は少しずつできるようになってきた
289承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:25:35.03ID:2+fYc7+L complete:error表示で留まってたコインが5回のチケットを断続的に4ヶ月きり続けてやっと戻ってきた
サポート体制ほんとヤバいわここ
サポート体制ほんとヤバいわここ
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:49:01.51ID:siHdc64e 自分もcomplete:errorがチケット作っても全く対応されないんですが、既存のチケットに早く対応しろ的なコメント書くより、追加でチケットどんどん作った方がいいんですかね?
前に追加チケットきるとさらに後回しにされるような書き込みあったので…
前に追加チケットきるとさらに後回しにされるような書き込みあったので…
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:49:15.95ID:GAWzP6Vk292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:50:20.45ID:GAWzP6Vk 内容被ってたすまん。
293怪情報
2018/01/19(金) 11:08:29.34ID:6oeRIS9b チケット1枚なら平均2週間程度で処理されてる
混んでるときにそこでイラついて2枚目を取った瞬間に最後尾に回される
で3枚目とか取ると更に事態は悪化
5枚とか取ったらたった4か月で順番が回ってくるのはほぼ奇跡に近い
ちなpleaseという単語が入っていないチケットとかもちろん論外で確実に迷惑メールフォルダ入りしてる
しかも迷惑メールフォルダが学習機能付きなんよな
混んでるときにそこでイラついて2枚目を取った瞬間に最後尾に回される
で3枚目とか取ると更に事態は悪化
5枚とか取ったらたった4か月で順番が回ってくるのはほぼ奇跡に近い
ちなpleaseという単語が入っていないチケットとかもちろん論外で確実に迷惑メールフォルダ入りしてる
しかも迷惑メールフォルダが学習機能付きなんよな
294承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:32:30.24ID:Fq/xhg6U てか、poloでトラブったことなんて一度もないんだけど、お前らちゃんと一日のリミットとか考えてやってないんじゃないか?
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:12.73ID:KGgchpWL poloは本当に気を付けたほうがいい
ツイッターでもシステム不具合のクレーム多いしチケットの返事もまったくこないみたいだし
12位まで下がった。
7月だったかも潰れる噂あったから今回も大丈夫だとは思うがしばらくは様子見たほうがいい
ツイッターでもシステム不具合のクレーム多いしチケットの返事もまったくこないみたいだし
12位まで下がった。
7月だったかも潰れる噂あったから今回も大丈夫だとは思うがしばらくは様子見たほうがいい
296承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:56:22.14ID:Fq/xhg6U >>295
ここ数ヶ月なんて、どこの取引所も似たようなもんだよ。
ここ数ヶ月なんて、どこの取引所も似たようなもんだよ。
297承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:17.57ID:9BIIrQb4 とりあえず儲かってる人は、突っ込んだ投資資金だけは回収するのがよいと思うけどね
298承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:05.86ID:GAWzP6Vk299承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:44:39.00ID:j9MXk/xi マイナーAntpoolのPoloアカウントがハックされたらしい。
301承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:18:28.42ID:et86Bk6h antpoolの垢ハック、poloGOXするんじゃね?
302承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:40:00.86ID:vvuXF4pg セルフゴックスで結論づいてる
303承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:58:05.01ID:7moBtp6b 2FAかけてないとかいう糞仕様だったらしいな
304承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:03:50.26ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
305承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:08:01.48ID:4nqfs02/ スペルがわかんねえんならカタカナで書け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]