あー、どっかSBIとか大きめのところでBTCと等価の証券作ってくんねーかな
それをBTCと交換すれば等価交換だから利益ゼロ、故に税金ゼロ、
そんで証券化してから売れば、譲渡所得ってことになんね?無理?