もうすぐ含み益が円換算で1000万だけど、税金なんて払うつもり一切ないよ?
今日も寿司屋でビットコイン支払い。
費用対効果として毎年100万以内の使用なら税務署も何も言ってこないと思ってる。
わざわざ言ってきたらその努力に免じて払ってやる