去年からホールドしてて一回も売ってなくて含み益が1500万ある
年内中に売るつもりなんだけど、全額一気に売るより年内で600万、年明けてから残り900万とかに分けた方が税金少なく済むのか?
控除とかも計算するとどっちがいいのかわからなくなってきた
あと、無職だから国民健康保険が上限まで請求されるとかだったら結果的に一気に利確したほうが上限払うの1年で済むことになるよね?