1BTCをアルトに変えてBTCに戻したら0.5BTCになってしまった。
相場がやや右肩上がりなせいでアルトに変えた時点で課税され、
BTCに変えた時点でまた課税され、0.5BTCを円に変えた時点でまた課税され、
円は半分ちょいになってるのに、課税されて酷いことになるんだけど、なんなんこれ