サラリーマンが仮想通貨で利益を20万円以上出した場合の確定申告の方法の手順について

会社から源泉徴収票をもらう

仮想通貨取引所への入金履歴と、年末にBTCやアルトコインを全部一旦JPYにして時価総額の項目
をスクリーンショットで印刷、全取引履歴を印刷

来年2月15日〜3月15日の期間に源泉徴収票と、印刷したデータを持参して税務署で手続き

以上で問題ないでしょうか?
初歩的な質問ですいません