【BCH】Bitcoin Cash 39【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 40【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510761261/
【BCH】Bitcoin Cash 41【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510803057/
【BCH】Bitcoin Cash 42【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510823036/
【BCH】Bitcoin Cash 43【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/16(木) 21:14:49.53ID:Yh9osg72
2017/11/16(木) 21:16:54.16ID:8ZiGGg2V
BCHとBTCはシーソーゲームの関係
片方があがれば片方がさがる
どっちのコインを持って居ようが、暴落のあとは暴騰がくる
狼狽してあっちこっち移動するやつが損する
3承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:17:47.64ID:TTphyiBb 誰か情弱な俺にスプレッドをできるだけ回避する方法教えてくれ
4承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:17:55.21ID:xViAYDYL >>2
損してろバーカw
損してろバーカw
6承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:18:52.23ID:j/mSUe5U いちおちゅ
2017/11/16(木) 21:18:55.99ID:N6Jp+fM2
btcの下げだけ連動させるのも可能。
2017/11/16(木) 21:20:00.44ID:/54vPSSu
ビッチ買ってる奴ってビッチよりビットコのチャート見てる奴多そう
9承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:20:14.20ID:dJCKcds3 仕込みで2枚買っといたわ
いつか上がるといいなー
いつか上がるといいなー
2017/11/16(木) 21:21:19.84ID:OWweepRB
お前らちゃんと上昇トレンドになったら買ったら?
あのタイミングで飛び付いたらそりゃリスク高いよ
あのタイミングで飛び付いたらそりゃリスク高いよ
11承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:21:29.56ID:iC8eMoxR >>3
日本以外の取引所使おう
日本以外の取引所使おう
12承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:21:46.96ID:jQmJJct+ モナコイン以下の糞通貨
お前ら憐れすぎ イナゴらしい末路に震えろ
お前ら憐れすぎ イナゴらしい末路に震えろ
13承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:22:34.85ID:dJCKcds3 トレンドそんなしょっちゅう見てらんないし。
14承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:23:55.09ID:/54vPSSu やべービットコママまだ上げそう
15承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:23:58.08ID:dJCKcds3 買いが結構きてんね
2017/11/16(木) 21:24:23.61ID:h6ptqLBr
キャッシュのブロック生成も10分に一回なの?
17承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:25:13.09ID:TeHOxkio >>16
せや
せや
18承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:25:15.61ID:bRJuJeDQ 今からだよ
19承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:25:18.92ID:/54vPSSu ポジション持ったまま寝てなくてよかった
20承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:25:34.16ID:wAcab8WB >>2
ビットコ、ビッチでシーソー出来るって形がある程度出来ちゃったんで、
パワーバランスによって資金移動してきますねw。
直近、大口からコア派嫌われるみたいだから、
もうワンチャンあるかもしれません。
まぁ一気にマーケット壊すような動きはしないでしょうけど。
# 売り買い煽りではないので、自己判断で。
弱小イーサラーのたわごとですがw
ビットコ、ビッチでシーソー出来るって形がある程度出来ちゃったんで、
パワーバランスによって資金移動してきますねw。
直近、大口からコア派嫌われるみたいだから、
もうワンチャンあるかもしれません。
まぁ一気にマーケット壊すような動きはしないでしょうけど。
# 売り買い煽りではないので、自己判断で。
弱小イーサラーのたわごとですがw
21承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:26:00.87ID:qxbQCYr/ 買いが結構きてんね
↑
ぶあああああっかwwww
目え腐ってんのかwwww
↑
ぶあああああっかwwww
目え腐ってんのかwwww
22承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:26:20.26ID:dJCKcds323承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:26:52.48ID:/54vPSSu 久々に海外より高値付けてるな
24承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:27:51.88ID:Mq0t85e/ やべえな。基軸通貨と逆行くとか永遠に下がり続けるじゃねーかよ…
25承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:28:11.67ID:dJCKcds3 >>21
お前こそドコ見てんだーーーーーーーw
お前こそドコ見てんだーーーーーーーw
26承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:28:58.57ID:/54vPSSu >>24
そのうちCMEのビットコ参入でビッチも訳わかんない動き始めそうだな
そのうちCMEのビットコ参入でビッチも訳わかんない動き始めそうだな
28承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:30:22.79ID:bAnYLkdX29承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:30:43.64ID:Mq0t85e/ 誰かこの逆行く呪いを解いてくれよ。仕手の力ならなんとかなるだろーよーー!
2017/11/16(木) 21:31:12.96ID:wGnsD6O9
この辺て20-30万で飛び付いたやつらが、諦めて損切りするところであり、5-10万で買ってたやつらが利確するところだから、売りしかないんだよな
個人が全員しぬまでは上がらんよ
個人が全員しぬまでは上がらんよ
31承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:31:19.36ID:BM/IHbEc 買いがきてる
そして本家とキャッシュで合計97万
この業界を牛耳るんか
そして本家とキャッシュで合計97万
この業界を牛耳るんか
32承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:31:21.32ID:dJCKcds3 基軸も何も実用でほとんど使われない、使われる予定も立ってない仮想通貨に思い入れあるほうが気持ち悪い。
投機だ投機。
投機だ投機。
33承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:31:22.88ID:jQmJJct+2017/11/16(木) 21:32:06.16ID:/eMEbdLw
>>24
こういうシナリオもあり得るで
BTCとの逆相関を何度も繰り返すとどうなる?
市場が学習するだろ
すると、BTCが何らかの原因で暴落した場合、BCHが自動的に暴騰してしまう
フィアットには逃げずに、BTCとBCHがスムーズに入れ替わるんや
もしBCHを基軸にしたい勢力がいた場合、少ない資金でこのシナリオが実現できるんや
実際にそうなるかは知らんけど
こういうシナリオもあり得るで
BTCとの逆相関を何度も繰り返すとどうなる?
市場が学習するだろ
すると、BTCが何らかの原因で暴落した場合、BCHが自動的に暴騰してしまう
フィアットには逃げずに、BTCとBCHがスムーズに入れ替わるんや
もしBCHを基軸にしたい勢力がいた場合、少ない資金でこのシナリオが実現できるんや
実際にそうなるかは知らんけど
35承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:32:51.16ID:/54vPSSu37承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:33:20.83ID:dJCKcds3 >>33
俺からすればBCHもBTCも同じ糞だ 笑
俺からすればBCHもBTCも同じ糞だ 笑
39承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:36:15.17ID:jQmJJct+ >>37
糞に投棄してるお前って・・
糞に投棄してるお前って・・
40承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:36:33.55ID:iC8eMoxR >>28
bit建てでビッチ取り扱って無い取引所の方が珍しいレベル
bit建てでビッチ取り扱って無い取引所の方が珍しいレベル
41承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:37:43.14ID:/54vPSSu43承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:38:52.42ID:dJCKcds32017/11/16(木) 21:39:29.20ID:+Q96EnVb
上がるビジョンが見えない…耐え時か
45承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:40:34.20ID:5LE9/Rv2 BTC以外オワコン通貨って感じ
全てを吸い尽くすマザーBTC
全てを吸い尽くすマザーBTC
46承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:40:44.00ID:Mq0t85e/ え、上がりそうじゃね??
47承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:41:44.14ID:/54vPSSu2017/11/16(木) 21:42:07.03ID:lfVBckIT
お前らすまん
俺は5万で掴んでから今まで信じ続けたけど遂に利確してしまった
呪縛から解き放たれて清々しい気分になったわ
俺は5万で掴んでから今まで信じ続けたけど遂に利確してしまった
呪縛から解き放たれて清々しい気分になったわ
2017/11/16(木) 21:42:26.39ID:TqwDC4vs
Mチャート
2017/11/16(木) 21:42:32.85ID:hm9aj9al
仮想通貨はあちこちで連日pumpやってイナゴだらけだから
急騰コイン高値掴みでガチホは精神的にまず耐えられない
今日のLiskみたいなのが出る度耐えられず移動するからずるずる下がる
急騰コイン高値掴みでガチホは精神的にまず耐えられない
今日のLiskみたいなのが出る度耐えられず移動するからずるずる下がる
51承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:42:38.24ID:cD76R+D3 まだ下げるつもりだろこれ。
何考えてんだ?
何考えてんだ?
52承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:03.71ID:p7h3x8vX ワンチャンあるよ。それ逃したら終わり。
53承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:20.72ID:/54vPSSu ビッチポジ持ちながらビットコママショートってすげーエロいな
54承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:34.15ID:aifZM8Ab55承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:35.08ID:yFoUDLAi リスクが下がった方が上がってる気がする。
56承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:37.42ID:dJCKcds3 仕手や大口が仕掛けて上がり始めたら、誰でも資産増やしたいから飛びつき騰がる。
下げて資産減らしたくないから売るので下落する。
その繰り返し。
投機だ投機。
下げて資産減らしたくないから売るので下落する。
その繰り返し。
投機だ投機。
57承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:43:54.40ID:ceQdL+9t >>52
もうワンちゃんどっか行ってしまったよ
もうワンちゃんどっか行ってしまったよ
2017/11/16(木) 21:43:54.75ID:/eMEbdLw
2017/11/16(木) 21:43:57.38ID:8ZiGGg2V
BTCとシーソーゲームの関係になっているので
ワンチャンどころか、何度でもチャンスあるよ
ワンチャンどころか、何度でもチャンスあるよ
60承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:44:09.20ID:ugScLras 法螺貝まだか
61承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:44:41.47ID:j/mSUe5U もう無理です
さよなら・・・・
さよなら・・・・
62承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:44:51.37ID:/54vPSSu >>48
ここまで握ってたゴリラが何で今更売るのか
ここまで握ってたゴリラが何で今更売るのか
2017/11/16(木) 21:45:09.00ID:6oIYyrz7
とりあえずいずれBTCまた暴落もあるだろうしほっとけばチャンス来るだろ持ってないけど
64承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:45:09.65ID:p7h3x8vX >>57
そういえばアレがワンチャンだった。もう終わったわ。死ぬしかない。
そういえばアレがワンチャンだった。もう終わったわ。死ぬしかない。
65承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:45:18.84ID:t4bQOwF7 とりあえず7万で買い入れといた
朝になって刺さってたら草
朝になって刺さってたら草
66承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:45:36.06ID:Mq0t85e/ btcのシーソー現象なんだが、btcのほうがやはり動きは早いのか??
68承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:46:23.05ID:BdOZzuXv しばし上昇したところで一旦退避し明日朝10時頃を注視してみましょうか
まったく面白い動きをして心踊りますね
まったく面白い動きをして心踊りますね
2017/11/16(木) 21:46:34.26ID:hiK1LLsK
70承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:46:42.60ID:dJCKcds3 いまライトコイン10枚買ったぜ
2017/11/16(木) 21:48:07.56ID:8dax2e15
ビット系割り振り
3割キャッシュ暴騰用
3割BTC暴落用
3割どっちもナンピン用
1割フリー
3割キャッシュ暴騰用
3割BTC暴落用
3割どっちもナンピン用
1割フリー
73承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:48:08.78ID:LFuQrMWy 25日には本当にあげトレンドになるかな?
74承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:48:37.00ID:/54vPSSu もう一旦仮想通貨バブル終わってもいい
75承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:49:16.90ID:/54vPSSu ビッチ買いだな
76承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:49:46.35ID:N6Jp+fM2 何回聞いたか
2017/11/16(木) 21:49:55.98ID:9E0xM0E9
このゴミ通貨酷すぎる
2017/11/16(木) 21:50:03.42ID:6oIYyrz7
ビッチは10万切ったら買うからはよ下げてくれ
79承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:50:47.01ID:76okQ2bp 同意
80承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:50:52.42ID:dJCKcds382承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:51:33.33ID:hNfegXBQ83承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:51:59.74ID:cB32rva8 お前ら負け組に朗報だぞーw
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
84承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:52:10.97ID:yFoUDLAi 仮想通貨は高値で買うと死人が出そうだな。
2017/11/16(木) 21:52:25.34ID:TqwDC4vs
Mチャートきたな
86承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:52:25.97ID:hNfegXBQ 連投していたものです。
私の言うとおりでしたね
私の言うとおりでしたね
87承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:52:29.75ID:4PCb2DyZ88承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:52:42.41ID:3SRl260Q きたきた
89承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:53:05.43ID:5i2Ie3Zo 手放すやつはたぶん損し続けて退場するよ
全体見えてる?
全体見えてる?
90承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:53:09.57ID:WqoM3W8C >>3
なぜZaifを使わないんだ…
なぜZaifを使わないんだ…
2017/11/16(木) 21:53:26.65ID:hm9aj9al
ようやく超高速取引を規制しようって話が出てるのにただでさえ無法地帯の
仮想通貨にHF参入してきたら凄い事になりそうだな。先回り高速売買や
一瞬で報道に合わせてポジション取るだけでなくデマ乱発まで合法だし
仮想通貨にHF参入してきたら凄い事になりそうだな。先回り高速売買や
一瞬で報道に合わせてポジション取るだけでなくデマ乱発まで合法だし
92承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:53:39.10ID:hNfegXBQ あれだけ注意喚起したのに
17万円のときに売ればよかったのに。
17万円のときに売ればよかったのに。
93承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:53:48.37ID:0qP63Hhd ビットコインとキャッシュの割合を9対1にしたわ
2017/11/16(木) 21:54:28.51ID:9E0xM0E9
>>74
俺もそう思うけど終わりそうもない、ゴックスみたいな社会に影響力が有る
皆に怖いと思わせる出来事が起こらないと終わらない。
↓大盛況w
bitFlyer は、間もなくお客様数が 100 万人を突破します。
記念すべき 100 万人目のお客様に Nintendo Switch をプレゼント!
俺もそう思うけど終わりそうもない、ゴックスみたいな社会に影響力が有る
皆に怖いと思わせる出来事が起こらないと終わらない。
↓大盛況w
bitFlyer は、間もなくお客様数が 100 万人を突破します。
記念すべき 100 万人目のお客様に Nintendo Switch をプレゼント!
95承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:55:22.32ID:hNfegXBQ 連投していたものです。
7万円の人は助かると思ってますか?
甘いですよ
3万円切るまでゆっくり下がり続けます
7万円の人は助かると思ってますか?
甘いですよ
3万円切るまでゆっくり下がり続けます
96承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:55:54.97ID:hNfegXBQ もっというと1万円切るよ
本当に。
一人負けのメカニズムはそういうもの
本当に。
一人負けのメカニズムはそういうもの
2017/11/16(木) 21:56:06.71ID:SEylkGWx
お笑いコインのスレッド
99承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:15.54ID:TtbR9qW/100承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:24.82ID:TqwDC4vs こっからbtcは戻しながら下げていきそうだ
101承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:26.58ID:hNfegXBQ 2万円までは下がるよ
102承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:34.57ID:UoOAdyYk やっぱりビッチは一瞬だけ気持ちよくしてくれるけど長く付き合うには向いてないんやな
103承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:36.99ID:cB32rva8 おいだから朗報だぞ?w
下げどまるかもしれんぞw止まらんカモだがw
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
下げどまるかもしれんぞw止まらんカモだがw
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
104承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:40.98ID:H1KSwqTA105承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:43.66ID:4rb4UR5F これドミだろ?あの予想外しまくる下手糞
106承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:56:59.04ID:hNfegXBQ110承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:57:47.92ID:iC8eMoxR111承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:57:50.63ID:zpRyRF2m 買い支えの為に刷りまくってるusdtと同数のドルを実は持ってませんでした
とかになったらパニックになるかな
とかになったらパニックになるかな
112承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:58:07.25ID:iA1fgeYY Twitterで有料サイトに誘導してる奴らゴミだな
どっちに転んでもいいような当たり障りのないことしか言えない
まだポジショントークの方がましだわ
どっちに転んでもいいような当たり障りのないことしか言えない
まだポジショントークの方がましだわ
113承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:58:12.63ID:hNfegXBQ 13万円でなくて
32万円から16万円になったときに完全に終わったよ
ゴミ通貨だから2万円まで下がるよ
32万円から16万円になったときに完全に終わったよ
ゴミ通貨だから2万円まで下がるよ
114承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:58:49.81ID:LFuQrMWy >>83 どういう意味ですか?
115承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:58:52.58ID:hNfegXBQ >>102
ワンナイトラブね
ワンナイトラブね
116承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:59:24.53ID:5i2Ie3Zo ほらね また上がり始めた
ビッコは下がり始めた
ビッコは下がり始めた
117承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:59:32.04ID:hNfegXBQ118承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:00:22.52ID:oSte304U >>114
17万BCH売りに出すって話が先々週あったけど、それが実行されてるから値上がりが詰まって下落してるんだとさ
17万BCH売りに出すって話が先々週あったけど、それが実行されてるから値上がりが詰まって下落してるんだとさ
119承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:00:30.73ID:9E0xM0E9 インサイダーを取り締まると言っても世界中に普及してるものだからな
日本だけ規制しても日本人が不利になるだけ。
取引を完全に規制するしかない。
日本だけ規制しても日本人が不利になるだけ。
取引を完全に規制するしかない。
120承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:01:22.36ID:lZMLlXoE121承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:01:36.20ID:5i2Ie3Zo みなさん焦りすぎなんですわ
売り煽りが真っ赤になって必死なのは上がる可能性があるからなんですよ
売り煽りが真っ赤になって必死なのは上がる可能性があるからなんですよ
122承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:02:09.28ID:6kn325Ce さぁはやく850までこい
すでに1000でささってしまったw
おまえら俺が買ってやる
安心して売れ
すでに1000でささってしまったw
おまえら俺が買ってやる
安心して売れ
123承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:02:37.89ID:BM/IHbEc 握力強いやつが少しだけ報われてきたな
124承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:02:39.31ID:/54vPSSu ここまでエネルギー溜めたビットコママが崩壊するならビッチの値上がり物凄いだろうな
45万とかいくんじゃねーの
45万とかいくんじゃねーの
126承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:03:26.07ID:jjsGiz7b まだ今朝の時点にすら戻してないんですが…
127承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:03:38.04ID:dJCKcds3 >>91
HFてHFみたいやな
HFてHFみたいやな
128承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:03:51.19ID:/mzPzjLY この場合ビッチ売る時ビットコインに変えるのと円に変えるのどっちにしたらいいですか?
129承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:04.39ID:cB32rva8 あー再入場するか迷うわーw
でもこういう大口多いからなーw
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
でもこういう大口多いからなーw
The reason the BCH price is tanking - XAPO (who holds the BCH for GBTC) is SELLING their BCH
"I told you guys 2 weeks ago GBTC Investment Trust is going to start selling around 170K BCH.
Well, they are selling alot now.
9,360 BCH sold alone today."
131承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:10.18ID:oSte304U ちなみに全文だとここまであるからな
I believe after they are done selling, we are going to see the major pump & slow rise.
この売却が終わった後、大きなPumpからのジリ上げが見られると信じてる
I believe after they are done selling, we are going to see the major pump & slow rise.
この売却が終わった後、大きなPumpからのジリ上げが見られると信じてる
132承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:11.02ID:/54vPSSu >>119
仮想通貨で日本の金がばしばし海外に流れてそうだしもう規制して欲しいわ
仮想通貨で日本の金がばしばし海外に流れてそうだしもう規制して欲しいわ
133承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:17.13ID:ePK+ddTv 今日も絶賛攻められ中www
ざまぁぁぁあああ
ざまぁぁぁあああ
134承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:19.50ID:9E0xM0E9 お前らは頑張って養分やるんだぞ(´・ω・`)
135承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:50.30ID:hNfegXBQ ビッチが下がり続ける理由を私が論理的に説明しますね。
136承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:04:58.90ID:6oIYyrz7 その英語てBCH売ってるに見えるんだけど朗報じゃないんじゃないのか…
137承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:05:05.15ID:l/ZJrhBy もう嫌ださっさと手放したい
138承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:05:13.68ID:6kn325Ce はよ下げろ!
もっと安くかわせろ!
イーサで儲けてきた金でおまえらを救ってやる
もっと安くかわせろ!
イーサで儲けてきた金でおまえらを救ってやる
139承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:05:21.63ID:cNVTc6VF 恐らく金融機関が従来の法定通貨守るために崩壊させるシナリオだと思うよ。
どこかのタイミングでBTCを潰して法定通貨にしないと危ないという印象操作のために。
どこかのタイミングでBTCを潰して法定通貨にしないと危ないという印象操作のために。
141承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:05:47.65ID:hNfegXBQ 論理的に3万円まで下がる理由を説明します。
まずビッチはかなり特殊で、
一人勝ちか一人負けのどちらかです。
まずビッチはかなり特殊で、
一人勝ちか一人負けのどちらかです。
142承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:06:00.18ID:6kn325Ce たしかになんとなくドミに似てるな
143承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:06:03.45ID:ePK+ddTv BCH=ゴミ通貨
144承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:06:36.92ID:aifZM8Ab >114
GBTCっていう投資会社が、17万bchを売ると、
先々週に情報提供者に発言したそうだ。
で、今売り続けてて、今日も9360枚売ったんだと。
これがいつ終わるのかは、書いてないが、
この情報が外に出たってことは、もう終わるんじゃないかな。
GBTCっていう投資会社が、17万bchを売ると、
先々週に情報提供者に発言したそうだ。
で、今売り続けてて、今日も9360枚売ったんだと。
これがいつ終わるのかは、書いてないが、
この情報が外に出たってことは、もう終わるんじゃないかな。
145承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:06:52.33ID:9E0xM0E9147承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:07:09.80ID:hNfegXBQ 3万円切る理由続き
ビッチは一人負けすることよりも実は一人勝ちしてしまうことが問題なのです。
なぜなら信者が全資産をビッチに使いやすいからです
ビッチは一人負けすることよりも実は一人勝ちしてしまうことが問題なのです。
なぜなら信者が全資産をビッチに使いやすいからです
149承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:07:25.13ID:3SRl260Q150承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:07:32.00ID:dJCKcds3 スレ勢いがBTCと逆転
BTCにやばい空気感じてんだろうな
BTCにやばい空気感じてんだろうな
151承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:07:42.25ID:5LE9/Rv2 1日で何十万円も価値が乱高下する
可能性がある通貨なんて法定通貨の信用に勝てる訳ねーだろ
精々投機のおもちゃになって終了
可能性がある通貨なんて法定通貨の信用に勝てる訳ねーだろ
精々投機のおもちゃになって終了
153承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:08:04.51ID:LFuQrMWy つまりこの売り出した17万の売買が成立した後に初めて上昇トレンドに入るということだな。つまりそれが25日あとくらいになりそうとことか
154承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:08:09.28ID:zpRyRF2m 無法地帯になるとどうなるかはICO案件が見せてくれたな。紙一枚で何億何十億
集めたコインが幾つもある。その後全く開発してなくて普通なら詐欺として
訴訟されそうなのがゴロゴロしてるが合法。今も平然と買い煽りだけして
手持ちのコインを売り飛ばしてる
集めたコインが幾つもある。その後全く開発してなくて普通なら詐欺として
訴訟されそうなのがゴロゴロしてるが合法。今も平然と買い煽りだけして
手持ちのコインを売り飛ばしてる
155承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:08:37.26ID:oSte304U こいつ自身ただのユーザーだが、こういう予測もしてる
HFでBCHを手に入れたが市場に出回っていない分が大量に売られる見込み、と
GBTC is dumping to fiat right now.
Xapo is dumping to BTC in December.
Bitmex is dumping to BTC in December.
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7dbni3/the_reason_the_bch_price_is_tanking_xapo_who/
HFでBCHを手に入れたが市場に出回っていない分が大量に売られる見込み、と
GBTC is dumping to fiat right now.
Xapo is dumping to BTC in December.
Bitmex is dumping to BTC in December.
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7dbni3/the_reason_the_bch_price_is_tanking_xapo_who/
156承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:09:25.81ID:DS0+ZbhB BTC、41000円時に7.7枚購入(約30万)
本日120000円時に焦って狼狽売り→利益100万
ビットコに浮気→1.16枚購入
ビットコの安定感に惹かれました。ごめんなさい(;´・ω・)
本日120000円時に焦って狼狽売り→利益100万
ビットコに浮気→1.16枚購入
ビットコの安定感に惹かれました。ごめんなさい(;´・ω・)
157承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:09:31.62ID:dJCKcds3 >>144
逆に安く買うチャンスだろ
逆に安く買うチャンスだろ
158承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:09:48.67ID:hNfegXBQ ビッチ信者が全資産を投入するとあとは、
売るかホールドしかできません。
そうすると買い増しが発生しません。
ほかのアルトならそこまで入れ込まないから下がったら買い増しするのに
ビッチは上がるときに全資産いれてるので下がったら買い増しができません。
これが致命的です
売るかホールドしかできません。
そうすると買い増しが発生しません。
ほかのアルトならそこまで入れ込まないから下がったら買い増しするのに
ビッチは上がるときに全資産いれてるので下がったら買い増しができません。
これが致命的です
159承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:10:04.19ID:oSte304U 個人的にはXapoとBitmexのBCH売りが完了するまでは厳しい状況が続くが
これが終わればCMEでのヘッジファンドによる空売りが始まって一気に弾けそうだと感じている
これが終わればCMEでのヘッジファンドによる空売りが始まって一気に弾けそうだと感じている
160承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:10:11.50ID:080fsxXV NGID:hNfegXBQ
163承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:11:07.34ID:B+EQLskS 大手企業はブロックチェーンの技術は利用するけど仮想通貨なんか使わない
テストするのに利用するだけだってwwwww
自社で出来るのに何で高い市場で買うんだよ
テストするのに利用するだけだってwwwww
自社で出来るのに何で高い市場で買うんだよ
164承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:11:15.83ID:hNfegXBQ 3万円切る理由続き
ビッチガチホの分は売買しないので取引価格には影響しません。
何人ガチホしても取引価格には影響しません。
ビッチガチホの分は売買しないので取引価格には影響しません。
何人ガチホしても取引価格には影響しません。
165承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:02.00ID:4rb4UR5F この人の話を全く聞かず
浅い浅い予想を聞いてないのに語り続ける
これは間違いなくドミ
誰も参考にしてないのに
浅い浅い予想を聞いてないのに語り続ける
これは間違いなくドミ
誰も参考にしてないのに
166承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:25.14ID:LFuQrMWy じゃあやっぱりまだまだ下がりそうなんだね
167承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:41.02ID:AzDscxFk168承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:42.54ID:dJCKcds3 スレ勢い逆転したと思ったら危機感満点のBTCホルダーが工作しにきてた 笑
こりゃいけるな。
こりゃいけるな。
169承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:46.94ID:B+EQLskS 五輪までにビットコインは8つに分裂してると言ってる人いるぞ
どんどん兄弟が増えるな
どんどん兄弟が増えるな
170承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:48.05ID:4rb4UR5F171承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:12:56.09ID:hNfegXBQ 3万円切る理由6
残り3レス程度で。
下がりだすとビッチは一人負けになりほかが上がるためイナゴはある程度早く抜けます
しかし、残った信者は買い増しできず少しずつ、しびれを切らして売ります。
残り3レス程度で。
下がりだすとビッチは一人負けになりほかが上がるためイナゴはある程度早く抜けます
しかし、残った信者は買い増しできず少しずつ、しびれを切らして売ります。
172承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:13:00.29ID:ePK+ddTv BCH売れ!
174承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:14:16.15ID:5LE9/Rv2 マジで疑問なんだがBCHなんでこんなにスレの勢いあんの?
175承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:14:34.79ID:hNfegXBQ 3万円まで下がる理由7
通常は暴落のあとに信者が買い増ししますが
ビッチの場合は全資産いれてるため、暴落に対する反発がすごく弱いのです。
これにより反発弱く下がり続けます。
通常は暴落のあとに信者が買い増ししますが
ビッチの場合は全資産いれてるため、暴落に対する反発がすごく弱いのです。
これにより反発弱く下がり続けます。
176承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:14:40.31ID:B+EQLskS このスレの変な人は20万より高値で掴んでるから
なかなか売らない一生持ってるんじゃないか
なかなか売らない一生持ってるんじゃないか
177承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:14:51.67ID:hNfegXBQ >>173
別人です
別人です
178承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:15:25.10ID:6oIYyrz7 流行ってるからだろモナーも1週間ぐらいスレすごかった次はリスクか
179承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:15:25.37ID:/54vPSSu ビットコ暴落しそうでビッチに移りつつあるな
もしこの通りになるなら今ビットコ上げてる仕手とんでもない下手糞じゃねーの
ここからビットコ高値更新くらいしてくれないとバブル弾けちゃうよ〜
もしこの通りになるなら今ビットコ上げてる仕手とんでもない下手糞じゃねーの
ここからビットコ高値更新くらいしてくれないとバブル弾けちゃうよ〜
180承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:15:43.95ID:TtbR9qW/181承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:15:54.55ID:/54vPSSu >>174
スレの雰囲気が緩いから
スレの雰囲気が緩いから
182承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:16:03.83ID:hNfegXBQ 3万円まで下がる理由8最後です
11万円までくると7万円で買ったひとが大量に売ります
買いが勝つのは4万円前後です。
11万円までくると7万円で買ったひとが大量に売ります
買いが勝つのは4万円前後です。
183承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:16:20.15ID:AzDscxFk いやーおかしいと思ってたんだよね、
HFしてさらに優秀になったBCH、バックも強いBCHが下がり続けるのはおかしいと
HFしてさらに優秀になったBCH、バックも強いBCHが下がり続けるのはおかしいと
184承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:16:41.27ID:hNfegXBQ >>176
ほかの通貨上がるの見てられないですよ
ほかの通貨上がるの見てられないですよ
185承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:16:47.70ID:e+9+vA7v187承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:17:10.23ID:hNfegXBQ >>183
ハードフォークして下がるのはよくあるよ
ハードフォークして下がるのはよくあるよ
188承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:17:15.26ID:/54vPSSu >>176
イナゴはさっさと損切りして他の爆上げコインに飛び移るよ
イナゴはさっさと損切りして他の爆上げコインに飛び移るよ
190承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:18:25.15ID:/eMEbdLw 永遠に価格上がり続けたものは歴史上存在しない
BTCが失速したそのとき、BCHは大きく輝く
BTCが失速したそのとき、BCHは大きく輝く
191承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:18:30.87ID:e+9+vA7v イナゴは今リスクだな
ここにいるのは7万以下のホルダーとギャンブラーと哀れな高値掴みよ
ここにいるのは7万以下のホルダーとギャンブラーと哀れな高値掴みよ
192承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:18:31.74ID:3LOiob5x 下手なナンピンしていいですか?
193承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:18:38.79ID:UXflVq5K オークションはGBTCのサイト見れば分かるけど1BCH500$スタートだからしばらく500$は絶対割らない
狼狽しなくて済むわ
狼狽しなくて済むわ
194承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:18:53.62ID:iA1fgeYY BTCの陥落は時間の問題や
来月の先物始まる前に沈めてると思う
来月の先物始まる前に沈めてると思う
195承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:19:03.86ID:/54vPSSu >>190
ビットコがだめなら仮想通貨一旦冷え込むからビッチも手放すかな
ビットコがだめなら仮想通貨一旦冷え込むからビッチも手放すかな
196承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:19:12.23ID:dufBRoiG 下がるわけがない
下げたら買い増しするから
下げたら買い増しするから
197承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:20:03.97ID:/iAZoc/M 30万から1分で16万まで落ちたからね変ポジション(糞ポジも糞ポジ)を
持ってる人が多すぎるんだよね。
早く損切させて正常に戻さないと駄目
持ってる人が多すぎるんだよね。
早く損切させて正常に戻さないと駄目
198承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:20:10.48ID:3a6V3YjP 次BTCの暴落が来るとしたらやっぱプラスのガセ発覚じゃないの?
199承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:21:27.70ID:Nqr5mfW7 実際9-10万程度が底だろ?そこまで行ってもまだ利益あるし塩漬けだな
200承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:21:43.97ID:kKNm85jX201承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:23:20.21ID:hNfegXBQ 私は今日の暴落の前から何度も言って注意喚起してきましたが言い方が緩かったと反省してます
202承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:23:42.22ID:hNfegXBQ >>199
3万円まで余裕で下がるよ
3万円まで余裕で下がるよ
203承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:24:34.44ID:5i2Ie3Zo >>201
売り煽り必死すぎて逆効果ですよ
売り煽り必死すぎて逆効果ですよ
204承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:24:53.74ID:4rb4UR5F205承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:24:56.53ID:hNfegXBQ このあと1ヶ月下げ続けるよ
毎日5%ずつさげると12万円から3万になります。
毎日5%ずつさげると12万円から3万になります。
206承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:25:12.22ID:jHenCu4v リップル上がっててワロタ
207承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:25:46.50ID:hNfegXBQ208承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:25:48.44ID:6oIYyrz7 リップル上がったら下がるぞあっちも韓国勢だからな…
209承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:26:14.45ID:hNfegXBQ >>206
韓国がビッチの次に好きなのはリップルですからね
韓国がビッチの次に好きなのはリップルですからね
210承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:26:35.92ID:hNfegXBQ >>208
その通りですね
その通りですね
211承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:26:49.95ID:/eMEbdLw 半分以上あぼーんでワロタw
212承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:26:54.14ID:jHenCu4v アメリカンエクスプレスと提携だとよ
213承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:27:14.51ID:oSte304U215承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:27:39.79ID:hNfegXBQ 9万円が底値とかありえないですよ。
7万円で買ったひとが非常に多い。
10万円切ったら一気に下がりますよ
7万円で買ったひとが非常に多い。
10万円切ったら一気に下がりますよ
216承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:28:29.05ID:2UZ3AYbB BCH送金したけど、まだ着かない。
結構時間かかるのね。
これではBTCと変らないかも。
ETHで送ったら、よかった。
結構時間かかるのね。
これではBTCと変らないかも。
ETHで送ったら、よかった。
217承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:29:54.04ID:UXflVq5K アメックスはクッソでかい材料だな
218承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:29:59.97ID:qmSW99vr しばらく放置でOK
219承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:30:15.73ID:eRET+jS5 ビットコイン下がってるのに値段変わらんくなってきた 暫く低空飛行やな
220承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:32:13.77ID:hNfegXBQ 韓国がリップルに流れて終わりそう
リップル以下になるね
韓国いなくなったら半額ですむのかな
リップル以下になるね
韓国いなくなったら半額ですむのかな
221承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:33:24.53ID:N9LBo+4G 高値目指して上がってほしいけどはたしてどうだろう
222承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:33:42.70ID:TqwDC4vs Rippleも大きく育っていってるからな
月日はかかるが応援したい
月日はかかるが応援したい
223承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:34:33.39ID:kKNm85jX あれ?BTCの下げに連動して下げてるんだがw
224承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:34:45.71ID:M2m3wZes 今のリップルの値動きでイナゴ何人死んだんだろwww
225承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:34:52.58ID:InT+lidP リップルに資金行ってるな 駄目かもしれん 8万円で買ったからまだ余裕だけど
おはぎゃあならないか心配だ
おはぎゃあならないか心配だ
226承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:35:52.75ID:hNfegXBQ227承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:36:33.31ID:hNfegXBQ >>218
今すぐ、売るべき
今すぐ、売るべき
229承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:37:39.37ID:hNfegXBQ ビッチは一人負けするから実際の損よりも機会損失が、大きい。
ほかのを買ってたら今頃すごいのに
ほかのを買ってたら今頃すごいのに
230承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:38:27.59ID:hNfegXBQ ビッチ自体は悪くはないのに信者が通貨をだめにする
231承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:38:29.71ID:UXflVq5K マジでXRPはいらんけどリップル社の株はほんと欲しい
232承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:38:29.62ID:dJMepLF7 他ので100%伸びた奴がどこにあるんだよ
答えてみ
答えてみ
233承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:39:14.39ID:/eMEbdLw あぼーんさん、お疲れさん
どうせ見えないからそんなに頑張らなくてもいいよ
どうせ見えないからそんなに頑張らなくてもいいよ
234承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:41:02.64ID:InT+lidP まーた1000$割れそう BTCも下がってるのに上がらん 終わったかもしれん
235承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:41:17.40ID:KFzX6i1i 親子で共倒れし始めたのはリップルなのか?w
236承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:41:46.55ID:tUNHNAj/ リップルめっちゃ上がっててワロタ
どこかで見た光景だな
どこかで見た光景だな
237承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:43:00.05ID:r9++UcaO まーたドミさん荒らしに来てんのかよ
自分のスレでやれよ
自分のスレでやれよ
238承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:43:51.03ID:kKNm85jX リップルがBTCBCHを吸収してて笑えるいや笑えねーよww
239承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:45:11.24ID:yQf5PBfn 俺も仮想通貨で多少儲けたけど全部運だと思ってる
土地バブルとか、FXでも70円代でアベノミクスが有って上げるだけ相場に
たまたま乗れちゃう時が有るんだよな。
困るのは実力で勝ったと勘違いして周囲に広めてしまう事、
滅茶苦茶何年も努力したんじゃなければ運なんだよね。
土地バブルとか、FXでも70円代でアベノミクスが有って上げるだけ相場に
たまたま乗れちゃう時が有るんだよな。
困るのは実力で勝ったと勘違いして周囲に広めてしまう事、
滅茶苦茶何年も努力したんじゃなければ運なんだよね。
240承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:45:52.51ID:Mq0t85e/ あれ、動き反転してね?
241承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:46:50.72ID:Nqr5mfW7 今度はリップルに吸われてるのかwwww
242承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:46:54.67ID:9nfFc9SM 投資を割りにすすめるやつは刺されても仕方ないね
243承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:09.84ID:I1TjILO1 ◇フィリップモリスジャパン合同会社◇
(臭IQOS、MARBOLO、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
史上最大の詐欺前科持ち会社の正体、真実 日本人モルモット計画か
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
自殺上等電通とタッグメーカー社員主張有害物質9割削減
クリーンなwwイメージのアイコス
結果→は?有害物質アセナフテン紙巻きの3倍
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
(臭IQOS、MARBOLO、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
史上最大の詐欺前科持ち会社の正体、真実 日本人モルモット計画か
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
自殺上等電通とタッグメーカー社員主張有害物質9割削減
クリーンなwwイメージのアイコス
結果→は?有害物質アセナフテン紙巻きの3倍
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
244承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:15.03ID:eRET+jS5 クソすぎるだろこのクソ通貨
246承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:23.60ID:Mq0t85e/ リップルなんてすぐ落ちるわ
247承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:31.03ID:shvTOJ5M 何か材料出たのかな?
248承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:58.78ID:VtNcxiuw リップルは今だけはビッチから移るので上がりやすいですね
249承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:48:49.28ID:VtNcxiuw250承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:48:56.49ID:InT+lidP 1000$切ったらすごい胃が痛くなる
251承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:01.37ID:tUNHNAj/ 下がりすぎだろ
252承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:32.82ID:Nqr5mfW7 >>250
切ったよww
切ったよww
253承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:36.41ID:kKNm85jX リップル死ねばみんばBTCBCHにただいましてくるぞ
254承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:49.53ID:UXflVq5K リップルはゾンビの入れ替え戦やろ
こっちよりも死体埋まってる
こっちよりも死体埋まってる
255承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:50:12.69ID:VtNcxiuw256承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:50:21.73ID:Nqr5mfW7 >>253
ただいまする先はbtcしかない
ただいまする先はbtcしかない
257承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:51:00.42ID:cB32rva8 リップルいけえええええええ
乗り換えろおおおおお
乗り換えろおおおおお
258承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:51:05.55ID:VtNcxiuw 7万円で買ってホールドしている人へ
機会損失大きすぎ
機会損失大きすぎ
259承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:51:44.25ID:VtNcxiuw アルトは20種類くらい適当に買っておけばどれも吹き上がるところで売ればよい
260承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:51:56.83ID:e4SIrFcy あかんさがる一方や
261承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:52:20.29ID:Nqr5mfW7 11万も割ります
262承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:52:36.64ID:VtNcxiuw263承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:52:48.01ID:BUkxCSIS264承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:52:57.81ID:UXflVq5K しかしリスクといいイナゴが忙しい1日だなw
265承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:53:16.99ID:/eMEbdLw リップルは材料あっても買う気にならん
発行枚数多すぎ
これでリップル社がXRP大放出始めるだろ
発行枚数多すぎ
これでリップル社がXRP大放出始めるだろ
266承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:53:27.64ID:VtNcxiuw 韓国がまだまだリップルに流れるよ
明日が悲惨。
リップル終われば戻ってくると思う?
そのころはイーサとかビットコインだよ
明日が悲惨。
リップル終われば戻ってくると思う?
そのころはイーサとかビットコインだよ
267承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:53:55.57ID:PAEMV2Gr どんだけ落ちるねんこのビッチ
268承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:54:40.71ID:VtNcxiuw269承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:01.25ID:VtNcxiuw >>265
買う必要ないよ。
買う必要ないよ。
270承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:02.02ID:TqwDC4vs イナゴが上で沢山死んでる上に
あの発行枚数だから
相当長期になるな
あの発行枚数だから
相当長期になるな
271承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:12.27ID:shvTOJ5M リップルがアメックスと提携で暴騰
キャッシュは養分吸われているということか?
キャッシュは養分吸われているということか?
272承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:18.64ID:QnMvMSTn イナゴの佃煮層と運営の存在があるからなぁRipple
273承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:21.47ID:BUkxCSIS 買うならモナーだな色々使えるし安いし
274承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:33.12ID:VtNcxiuw 韓国の鎧が剥がれてきてるよ
まだ全ホールドしてるひといるの?
まだ全ホールドしてるひといるの?
275承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:37.93ID:4jg2plZR リップル社は今年末から売り出すんでしたっけ?
277承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:56:00.33ID:VtNcxiuw278承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:56:30.36ID:Nqr5mfW7279承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:57:51.88ID:VtNcxiuw 韓国人は利用すべきなのでまだリップルに気づいてない韓国人多い
寝た人もいるでしょう。
だから明日の午後がピークでしょ。
寝た人もいるでしょう。
だから明日の午後がピークでしょ。
280承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:58:09.52ID:u9JtRVt6 カラダもってくれよ!!
300000だあああああああああああ!!
300000だあああああああああああ!!
281承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:58:25.00ID:VtNcxiuw282承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:59:03.73ID:lxcJlCq0 USはジハンを殺しに行ってもやっぱ投資しないわな
283承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:59:10.69ID:VtNcxiuw あまりに急激に下げるとアメリカが少しは買うがどうせ売られる
284承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:59:25.51ID:UXflVq5K こっちはオークション終わるまでは厳しいのは当然
17万枚のうち今日の分はリミット2万枚だからね
17万枚のうち今日の分はリミット2万枚だからね
285承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:00:28.34ID:BUkxCSIS BTCどんな下がっても戻るから安心感が有るよな
ビッチは10万切るのは時間、来月には5〜7万の少し前の定位置に戻って横横なら
ビッチは10万切るのは時間、来月には5〜7万の少し前の定位置に戻って横横なら
286承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:00:29.41ID:080fsxXV NGID:hNfegXBQ
NGID:VtNcxiuw
NGID:VtNcxiuw
287承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:00:39.36ID:VtNcxiuw ビットコインキャッシュを主にいくらで買ったの?
288承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:00:55.01ID:shvTOJ5M BTCを攻撃しまくったBCH、まさかのXRPから攻撃受ける
289承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:01:00.09ID:dJCKcds3 次はLTCが来るよ
290承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:01:21.12ID:r9++UcaO ビットコインキャッシュ30万円台ホルダーが助かるのは来年春の頃じゃ
291承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:01:42.49ID:VtNcxiuw293承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:02:16.26ID:VtNcxiuw >>289
そんな感じで来ますね
そんな感じで来ますね
294承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:02:50.43ID:InT+lidP 30万ホルダーはさすがにいないだろw
295承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:02:57.12ID:oSte304U 今の感じで何かあっても$1000に戻す力があるなら今後イベント続きの年末年始に非常に期待できる
296承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:03:46.34ID:TqwDC4vs 兄妹仲良くRippleの養分
297承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:00.87ID:VtNcxiuw 先にネムかな
そのあとにモナコインなど順番。
そのあとにモナコインなど順番。
298承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:11.87ID:G8gRBY/Q いなごも学習しないねー。リップルもう死者出てるじゃん
299承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:15.89ID:NNvuSLSe リップルからかえってくるぞー
300承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:20.88ID:VtNcxiuw301承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:33.49ID:QnMvMSTn 次はNEMか、イナゴ虐殺機関きてんね
302承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:51.58ID:VtNcxiuw 今はリップルでいうと55円のあとの38円あたりだよ。
303承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:05:17.81ID:0VvzNmDc もう佃煮が出来てるやんけ
304承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:05:25.83ID:DVudU/33 みなさん死なないように利確しよう
305承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:05:35.88ID:lUE/d6vW BTCの単価は上がっているが、収益率は依然BCHが伸びている このままであれば、あと6日間もしたら、現在・24時間・3日間・7日間のそれぞれの平均収益がすべてBTCを上回り、マイナーがBTCを掘る理由は収益的には無くなる
306承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:05:41.67ID:KFzX6i1i 今度はネムかw
イナゴ祭り開催中
イナゴ祭り開催中
307承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:05:42.87ID:BUkxCSIS BTC以外は買わなくていいんじゃない
下がったらBTC買う、上がったら売るを来り返す
下がったらBTC買う、上がったら売るを来り返す
308承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:06:33.76ID:3a6V3YjP リップル一瞬で終わった
309承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:07:02.55ID:shvTOJ5M おい、リップル落ちてきたぞw
310承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:07:22.22ID:v7B/kY6M イナゴをやりにきてるな
311承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:07:29.37ID:wZIG4Avj リップルの材料ってBtoBの送金にブロックチェーンを活用するためにリップルと提携であってる?
カード使ってリップル決済ができるわけではないのか?
カード使ってリップル決済ができるわけではないのか?
312承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:08:05.10ID:VtNcxiuw313承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:08:05.85ID:TtbR9qW/ ネムの材料ってなんなの?
314承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:08:53.68ID:VtNcxiuw >>313
ないかも
ないかも
316承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:08:59.29ID:/eMEbdLw リップル社がイナゴを美味しくいただきましたw
317承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:05.49ID:lhxg5TcE ネムもイナゴ死んだな…
318承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:19.13ID:kKNm85jX NEMはXRPとキャラ被ってるから上げたんだなw
もう鎮火されてるしw
もう鎮火されてるしw
319承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:34.89ID:InT+lidP ネムイ(´・ωゞ) ザイフってストップ売りできないから辛い
320承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:47.93ID:VtNcxiuw321承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:54.46ID:2UZ3AYbB BCHもBTCもまともに送金できない。
仮想通貨の意味なんかまったくない。
こんなのこれからも上がるんか
まっ、儲かるんやったらそれでいいけど、
送金はその他のコインで。
仮想通貨の意味なんかまったくない。
こんなのこれからも上がるんか
まっ、儲かるんやったらそれでいいけど、
送金はその他のコインで。
322承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:03.07ID:6oIYyrz7 キャッシュマネーが他のアルトの底上げしてってくれてる気がする韓国が移動してるだけだけど
323承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:18.98ID:QnMvMSTn ネムは死んだんだ、いくら呼んでも帰ってはこないんだ
324承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:31.61ID:VtNcxiuw リップルは日韓だけど
ネムは日本だけ。
だからネムはもう少しゆっくり上げるかと
ネムは日本だけ。
だからネムはもう少しゆっくり上げるかと
325承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:41.77ID:dJCKcds3 次はライトコインが来る。
最近40LTC単位で複数回買われてる。
大口か仕手が確実に仕込みをしてる。
早ければ一週間以内。
最近40LTC単位で複数回買われてる。
大口か仕手が確実に仕込みをしてる。
早ければ一週間以内。
326承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:43.51ID:TtbR9qW/327承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:45.19ID:3a6V3YjP ネムはなんだったんだ
328承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:47.94ID:G8gRBY/Q 今日みんなアルトで遊びすぎだろw
329承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:52.79ID:SC4zDl/U リップル出張してきて1BCH増やせたw
330承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:31.04ID:G8gRBY/Q 次はモナか?w
332承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:40.44ID:VtNcxiuw >>325
3日後かすぐかは、わからないね
3日後かすぐかは、わからないね
333承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:53.41ID:3a6V3YjP リップル買おうとして間違ってネム買っちゃった系か
334承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:56.91ID:M6j/ltb9 ライトコインで遊ばないで下さい!
335承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:58.55ID:VtNcxiuw >>330
それが硬いね
それが硬いね
336承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:12:08.11ID:SEylkGWx リップル、ネムともに落下速度が速すぎる
何も知らないまま暴騰暴落終える可能性が充分にあるなんて、仮想通貨は恐ろしいところだ
何も知らないまま暴騰暴落終える可能性が充分にあるなんて、仮想通貨は恐ろしいところだ
337承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:06.62ID:InT+lidP ネム今見たけどひでーなw
338承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:09.64ID:8ZiGGg2V >最近40LTC単位で複数回買われてる。
>大口か仕手が確実に仕込みをしてる。
40LTC単位で複数回って、個人レベルの売買じゃね?
>大口か仕手が確実に仕込みをしてる。
40LTC単位で複数回って、個人レベルの売買じゃね?
339承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:17.30ID:e+9+vA7v ネム、リップルはまじでやめとけ
ああ、こっちも似たようなもんか
ああ、こっちも似たようなもんか
340承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:27.53ID:QnMvMSTn Factomもこないだ1300→2000→1400と10分位で移動してたから
なんか仕込んでるのかと思ったけど底あがっただけだった
なんか仕込んでるのかと思ったけど底あがっただけだった
341承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:30.66ID:TqwDC4vs NEMの上髭ワロタ
342承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:13:43.56ID:VtNcxiuw343承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:20.84ID:e+9+vA7v ちなみに俺は今週40-50LTCを三回くらい勝ってる
別に仕立てでもない金額だぞ
別に仕立てでもない金額だぞ
344承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:39.54ID:QnMvMSTn 26円NEMは絶対つかみたくねぇなぁ…
345承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:46.88ID:7aoHREq2 リスク暴落してるけど今買ったらビッチみたいになる気がする。
346承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:50.91ID:VtNcxiuw347承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:54.06ID:lhxg5TcE 落ち込んだ時に見るとちょっと元気出るかも
https://i.imgur.com/YP8bYQE.jpg
https://i.imgur.com/YP8bYQE.jpg
348承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:15.84ID:VtNcxiuw >>345
なるよ、リスクは当面は戻らないよ
なるよ、リスクは当面は戻らないよ
349承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:28.75ID:e+9+vA7v ネムは22円以下で買って24円以上で売る通貨だろ?
糞すぎるよ
糞すぎるよ
350承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:50.39ID:dJCKcds3351承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:59.53ID:VtNcxiuw352承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:16:05.75ID:BUkxCSIS NEMって極稀に一瞬だけ高騰するなwwwwww
353承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:16:22.23ID:DljlyD/U 反転タイム!!
355承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:16:54.63ID:VtNcxiuw まあライトコインやダッシュはビットコイン暴落のときも強いね
356承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:17:11.93ID:E6r1Z1dl ビッチ11万でホールドしてるけどBHC/BTC0.1になっても動きがなかったら仕手もいないのだと判断して撤退する予定
貯金20万もないのに手痛いわ・・・
まだ我慢がまん(握力が下がる
貯金20万もないのに手痛いわ・・・
まだ我慢がまん(握力が下がる
357承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:17:13.17ID:BUkxCSIS のこ通貨本当に10万きるなさすがに保持してても仕方ないなもう
358承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:17:55.05ID:G8gRBY/Q みんな出張から帰ってきたみたいだ笑
359承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:02.27ID:VtNcxiuw ライトコインとビッチはやや被るところあるから
ビッチもう少し下げたらライト上がるのでもうすぐかな。
ビッチもう少し下げたらライト上がるのでもうすぐかな。
360承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:21.38ID:QnMvMSTn 出張の成果報告せんかい!
361承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:21.70ID:e+9+vA7v >>346
55円が16円とかだろ
リップルもたいがいよ
俺は5円で買えたからぼろ儲け
なおその金で4万以上のイーサを買って爆損
bch怖いのは底が3ー7万ではっきりしないこと
底がみえる通貨のが安心して寝れる
55円が16円とかだろ
リップルもたいがいよ
俺は5円で買えたからぼろ儲け
なおその金で4万以上のイーサを買って爆損
bch怖いのは底が3ー7万ではっきりしないこと
底がみえる通貨のが安心して寝れる
362承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:30.49ID:kKNm85jX >>357
なんだとのこ野郎
なんだとのこ野郎
363承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:51.36ID:iWseo1sE ビッチの暴落から逃避してネムの話しててワロタ
364承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:19:01.50ID:VtNcxiuw365承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:19:10.90ID:5LE9/Rv2 BCHが元気ないから出稼ぎでBCHを支える信者の鑑
366承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:19:49.77ID:TqwDC4vs bchから吸い込んでbchに戻ってくるという
帰巣本能かw
帰巣本能かw
367承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:19:58.56ID:pdejE+Kv , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
368承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:20:18.26ID:VtNcxiuw369承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:20:35.52ID:omgB5S64 11万がサポートになってるぞ
370承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:20:54.22ID:dJCKcds3 LTCは仕手騰げに乗れたら美味しい。
BCHも仕込んでおくにはいい値段。
BCHも仕込んでおくにはいい値段。
371承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:20:57.23ID:InT+lidP 今日で損切りしたやつ多すぎてスレが殺伐としてるな・・・ あーやだやだ
372承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:21:20.82ID:iA1fgeYY XRPが落ちればこっちが上がるからはよ
373承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:21:43.29ID:VtNcxiuw374承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:21:44.24ID:G8gRBY/Q375承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:21:48.93ID:iWseo1sE 週末でそのラインが切れるに決まってるでしょ
底かもって思わせてからの〜お約束
底かもって思わせてからの〜お約束
376承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:22:09.60ID:VtNcxiuw >>372
それはないよ
それはないよ
377承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:22:17.41ID:97eZfUhu ぬぅ!!リップル軍の攻撃かぁぁぁぁ!!一時撤退じゃぁあああ!!
https://i.imgur.com/BHGYj8R.gif
https://i.imgur.com/BHGYj8R.gif
378承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:22:45.17ID:e+9+vA7v >>368
俺からすると一ヶ月くらいで4万ちょいから32万の仮想通貨ドリームだったわ
なお、そのときハイキングでチャート見れず
bchには感謝してる
元本以上は利確できた
あとは底を確かめて寝かせたい
底がみえないのが怖い
俺からすると一ヶ月くらいで4万ちょいから32万の仮想通貨ドリームだったわ
なお、そのときハイキングでチャート見れず
bchには感謝してる
元本以上は利確できた
あとは底を確かめて寝かせたい
底がみえないのが怖い
379承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:23:04.73ID:VtNcxiuw380承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:23:38.77ID:e+9+vA7v とりあえず850で指すからおまえら売ってくれよ
monaでまた稼いでくるから
monaでまた稼いでくるから
382承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:23:55.91ID:r6w9alNi お前らいつも何かと闘ってんなぁ
383承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:24:19.49ID:hWre1Hty 今日は一時撤退命令!
384承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:24:32.91ID:VtNcxiuw ビッチはあと1ヶ月少しずつ、下げるよ。
当面は毎日5000円下げて7万円切ったら3000円ずつ
5万円きれば2000円ずつ
少しずつガチホが離れていく。
当面は毎日5000円下げて7万円切ったら3000円ずつ
5万円きれば2000円ずつ
少しずつガチホが離れていく。
386承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:25:11.60ID:omgB5S64 まあ下がるわな
387承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:25:15.39ID:VtNcxiuw388承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:25:17.18ID:e+9+vA7v etcも明日明後日お買い得価格になりそうだね
389承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:26:45.53ID:TqwDC4vs390承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:27:11.08ID:VtNcxiuw ビッチのそんなところはジワジワ下がることよりも、
さっさと売ってほかの通貨買えば良かったね、となること。
同じ11万で売るにしても今と1週間後なら今がよい。
リップルを30円でずっとホールドして報われるよりさっさと売ってビットコインにしてしまえばよいのと同じ
さっさと売ってほかの通貨買えば良かったね、となること。
同じ11万で売るにしても今と1週間後なら今がよい。
リップルを30円でずっとホールドして報われるよりさっさと売ってビットコインにしてしまえばよいのと同じ
392承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:28:06.73ID:dJCKcds3 下がってると思ったら買い、上がってると思ったら売り。
楽勝。
楽勝。
393承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:28:10.49ID:J7J2PoIs 頭のおかしい粘着がいるじゃんここ
redditと違ってこういうのを排除できないから2chは廃れたんだよな
redditと違ってこういうのを排除できないから2chは廃れたんだよな
395承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:28:56.66ID:iWseo1sE 基軸通貨w
396承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:29:20.51ID:VtNcxiuw ビッチは今日は戦い起きなかったの?
もう無理かもね
もう無理かもね
397承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:29:30.26ID:GVaodp92 >>393
redditと違ってスレのテーマが広過ぎて煽りを無視できない奴がいるのがな
redditと違ってスレのテーマが広過ぎて煽りを無視できない奴がいるのがな
398承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:29:51.60ID:8ZiGGg2VID:VtNcxiuw
はいくら資産減らしてしまったん?苦笑
399承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:29:56.86ID:9tTXWLbT 振り落としが目的なのを気づけよwww
400承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:09.25ID:VtNcxiuw401承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:19.47ID:QnMvMSTn 変なのって規模大きい通貨のスレ全部にいるじゃん
402承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:20.70ID:GziTvtIq 今日ことごとくダメだったから
もう逆に今からがアツいんじゃないかな
もう逆に今からがアツいんじゃないかな
403承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:23.15ID:dJCKcds3 >>390
アルトは上がり幅が大きいから、BTCより儲かり効率がいい。
アルトは上がり幅が大きいから、BTCより儲かり効率がいい。
404承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:30.06ID:VtNcxiuw >>398
ビッチ一切買ってないよ
ビッチ一切買ってないよ
405承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:30:55.85ID:iWseo1sE 半額以下になっても振り落としてんのか
全員いなくなるんじやねw
全員いなくなるんじやねw
406承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:31:05.34ID:e+9+vA7v イナゴがbtc、lisk,rippleにいったんだからbchはお休み
liskは年内1000円て言われたけど本当だったね
260から150になったときは殺意がわいたけど今なら許せる
liskは年内1000円て言われたけど本当だったね
260から150になったときは殺意がわいたけど今なら許せる
407承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:31:15.30ID:QnMvMSTn ただの荒らしやんけ
410承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:32:24.58ID:SC4zDl/U BTCはダウントレンドだから週末はBCHのターンかな
413承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:33:03.01ID:DVudU/33 さてそろそろキャッシュ仕込みますわ
この底はビットコが高猫しない限り超えない
この底はビットコが高猫しない限り超えない
415承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:33:40.93ID:iWseo1sE その粘着に便乗して煽ってたやつ絶対いるでしょ
416承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:34:03.09ID:dJCKcds3 プロと素人の違い
プロは下がって誰も見向きなくなっている時にせっせと仕込んでる。
素人は上がってく通貨を追いかけ下落で損する。
プロは下がって誰も見向きなくなっている時にせっせと仕込んでる。
素人は上がってく通貨を追いかけ下落で損する。
417承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:34:17.59ID:VtNcxiuw418承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:34:25.73ID:ZHmFj3Z4 日本まさかの同点HRでワロタ
これはビッチもビッ子と同点あるで
これはビッチもビッ子と同点あるで
419承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:35:44.95ID:VtNcxiuw ビッチからお金流れたらほかのアルトはすぐあがる。
だからこそ、ビッチから降りるのは早いのも勝ちになる。
仮に16万で狼狽売りしてても、
ビットコインとアルトで取り戻せたレベル
だからこそ、ビッチから降りるのは早いのも勝ちになる。
仮に16万で狼狽売りしてても、
ビットコインとアルトで取り戻せたレベル
420承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:36:33.62ID:VtNcxiuw やはりネムがあげてきたね
421承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:37:14.27ID:eiVx8s8H ワイ90万目指すと張ったった
422承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:37:24.66ID:VtNcxiuw ネムとリスクは日本だけだから、
ネムが来たらリスクは終わり
割と分かりやすい。
ネムが来たらリスクは終わり
割と分かりやすい。
423承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:39:11.87ID:e+9+vA7v 土日の底がいくらか?
ていうゲームだね
みんなで底当て大会
そのあとはさっさと売るか仕立て待ちか
ていうゲームだね
みんなで底当て大会
そのあとはさっさと売るか仕立て待ちか
424承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:39:14.50ID:VtNcxiuw リスク、ダッシュは過去最高を更新しつつ、
1年前の50倍だから優秀だね
1年前の50倍だから優秀だね
425承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:39:54.22ID:VtNcxiuw426承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:40:18.77ID:InT+lidP 草コイン一回も買ったことないや やっぱ回転させた方が儲かるのかねぇ・・ 今からいってもイナゴになりそうだが
427承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:41:32.45ID:VtNcxiuw 6月の過去最高を更新してる通貨は限られるね
イーサもリップルもだめだし。
イーサもリップルもだめだし。
428承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:41:33.15ID:TqwDC4vs またNEMがw
429承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:41:45.13ID:kKNm85jX おい、NEMの爆アゲやが大口がXRPと間違えて注文したらしいぞ
430承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:42:04.71ID:VtNcxiuw >>426
回転というか先に仕込んであがったら売るだけ。
回転というか先に仕込んであがったら売るだけ。
431承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:42:17.88ID:ZHmFj3Z4 日本逆転HRきたああああああ
ビッチも逆転頼むで
ビッチも逆転頼むで
432承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:43:01.25ID:e+9+vA7v433承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:43:19.93ID:lUE/d6vW 次はオーガー
434承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:43:44.62ID:dJCKcds3435承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:43:49.49ID:dJCKcds3436承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:44:28.98ID:97eZfUhu437承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:44:33.83ID:PvFqLTBv 草コインってどこで買えるの?
438承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:45:00.40ID:VtNcxiuw >>432
もう戦争できなくなって降参してる状態ですね
これは8月もありました。
このあとはジリジリ下げるだけ。
おもしろみもなくなり、ガチホが、ものすごく損をする。
ビッチはほかのアルトよりこういうところは損。
もう戦争できなくなって降参してる状態ですね
これは8月もありました。
このあとはジリジリ下げるだけ。
おもしろみもなくなり、ガチホが、ものすごく損をする。
ビッチはほかのアルトよりこういうところは損。
439承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:45:19.60ID:iA1fgeYY XRP下がってきたか
440承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:45:50.03ID:Mq0t85e/ となるとモナも来るなこれ…
441承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:45:56.59ID:VtNcxiuw >>433
オーガーはほんと人気ないからさすがに厳しいよ
オーガーはほんと人気ないからさすがに厳しいよ
442承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:45:59.51ID:9tTXWLbT まぁすぐ上がるよ
443承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:46:20.29ID:e+9+vA7v repきとるな
とすると次は...etcに賭けてみるか
とすると次は...etcに賭けてみるか
444承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:47:09.87ID:9tTXWLbT 次はBCHだろ明日の朝、買い上げてくよ
445承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:47:14.59ID:VtNcxiuw446承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:47:45.38ID:Mq0t85e/ ビッチ一逝きくるんじゃね
447承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:47:51.02ID:OtCDoK2C 皆が絶望して騰がらないと思う通貨はここにありますよ
448承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:47:53.81ID:VtNcxiuw >>444
先週きたから次は2月だよ
先週きたから次は2月だよ
449承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:48:19.08ID:97eZfUhu 今日は皆さん戦モードではないようなので、本日の上映をこれにて終了します。
またのご来場心よりお待ちしております。
またのご来場心よりお待ちしております。
450承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:12.63ID:VtNcxiuw451承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:29.11ID:/eMEbdLw 暴騰は忘れた頃にやってくる
読み人知らず
読み人知らず
452承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:30.01ID:dJCKcds3 イーサクラッシックとか来たらウケル
何でもアリワールド突入
何でもアリワールド突入
453承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:34.22ID:InT+lidP モナ またイナゴタワーなるの?
454承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:43.95ID:MlVxDonK 正直キャッシュがここまで落ちてきてビットコインが勢いよく上がり続けてる理由が理解出来ないです、教えて
455承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:52.70ID:XA88Oq9F スレチ
456承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:50:17.57ID:VtNcxiuw モナも日本人だけだから
もう少しリスクとネム落ち着いてからだろうけど、まあ、すぐに、きそう。、
もう少しリスクとネム落ち着いてからだろうけど、まあ、すぐに、きそう。、
457承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:50:33.36ID:VtNcxiuw >>453
なるよ
なるよ
458承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:50:34.99ID:nOTJlZUS 税金計算が面倒になるのでビッチ塩漬けにしまーす
459承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:51:48.20ID:rrOhuuii >>454
そもそもキャッシュが先週上がった理由が毛頭理解できないのですが
そもそもキャッシュが先週上がった理由が毛頭理解できないのですが
461承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:52:57.56ID:kXUEexSB ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
リップル
リスク
この5択に分散してたりアホでも勝てる
なんどもいってるぞ、このスレで。
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
リップル
リスク
この5択に分散してたりアホでも勝てる
なんどもいってるぞ、このスレで。
462承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:53:17.39ID:VtNcxiuw 明日はまだ韓国がリップル買うから基本的にはリップル上がりやすいかと。
明日の午後には売り払うべきだけど。
モナコインはそのあとかな。
明日の午後には売り払うべきだけど。
モナコインはそのあとかな。
463承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:53:23.99ID:MlVxDonK 動きの激しい一週間だったな
466承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:54:06.97ID:pZlYN/Us BCHが下がっているのはGBTCが売却しているからのようです。本日で9360BCHが売却され、170Kが売られるようです。GBTCはビットコイン投資信託なのでBTCを保有していてBCHはHFの時に獲得したが投資適格性の判断をしていないことから売却する必要があります。
これまじ?今日このうち20%だけでこんな下がったら5日後0円じゃん
これまじ?今日このうち20%だけでこんな下がったら5日後0円じゃん
467承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:54:19.96ID:h4u5XiC5 Roger Ver@rogerkver
As an advisor for the publicly traded NAGA Group ICO, my first piece of advice was for them to accept #BitcoinCash.
Real businessmen know utility when they see it.
Starts in 3 days:
As an advisor for the publicly traded NAGA Group ICO, my first piece of advice was for them to accept #BitcoinCash.
Real businessmen know utility when they see it.
Starts in 3 days:
469承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:56:16.40ID:VtNcxiuw 基本的にビットコインは握力試されますが
アルトは握力ないほうが得をしますよ
これ名言
アルトは握力あると損をする
握力ないほうが得をする
アルトは握力ないほうが得をしますよ
これ名言
アルトは握力あると損をする
握力ないほうが得をする
470承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:56:26.34ID:0KDlbc3G >>460
あれは仕手の遊びもしくはお小遣い稼ぎだったんだと思う
あれは仕手の遊びもしくはお小遣い稼ぎだったんだと思う
471承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:56:34.80ID:fR2PFTbU また荒らしてんのかドミナンス
自分のスレではやってくれよ
自分のスレではやってくれよ
473承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:57:06.84ID:MlVxDonK 握力鍛えすぎた自分を呪うよ
474承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:57:49.50ID:nu36t9XD 買い板全部食われたか
475承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:02.55ID:VtNcxiuw ビッチスレが面白いのは
ビットコインスレみたいなショーターいないから
ビットコインスレみたいなショーターいないから
476承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:07.22ID:MlVxDonK もう、痺れちまって手の感覚もねぇんだ、、、
477承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:48.86ID:VtNcxiuw478承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:53.02ID:MlVxDonK 開け!!!俺の手ぇええぇぇやぁっ!!!
480承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:59:29.64ID:dJCKcds3 LTC上がり始めた。
早すぎ。
もっと買っときゃよかった。
BCH買い増しするか。
早すぎ。
もっと買っときゃよかった。
BCH買い増しするか。
481承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:00:49.16ID:eI9BaqmS482承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:02:00.84ID:/PwmVy/e >>466
これはかなりやばい?
これはかなりやばい?
484承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:03:13.07ID:fLWm2vey 何故か0.000005BTC持ってるんだけどなんだこれ?
485承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:05:17.26ID:g4/koRhw まぁジハンの推してるコインであることは忘れちゃいけないよ...ふふふ
486承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:05:24.59ID:tTX4eFSP またビットコイン先輩に吸われてるやんけ
487承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:05:39.50ID:cn/TS3/s ロジャーだしまた嘘でしょ
488承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:05:39.02ID:/PwmVy/e ツイッターのhenaって日本と韓国のハーフなの?日本語日本人レベルでしょ
489承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:06:24.00ID:OtnQywxA 悲しくもスレの勢いだけは完全に基軸通貨だな
490承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:06:27.66ID:gECztEj3 Blockchain.com adds Bitcoin Cash #Bitcoin "We plan to offer full support for Bitcoin Cash before the end of year on web with support across all our platforms before end of the end of Q1 2018. Stay tuned for product launch announcements!"
491承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:07:22.86ID:iR5ZdytD Blockchain.comはBitcoin Cash#Bitcoinを追加しました。「2018年第1四半期末までにBitcoin Cashを全プラットフォームでサポートし、Web上でBitcoin Cashを完全サポートします。
492承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:08:03.37ID:cn/TS3/s 間違いないわこれ基軸に近づくわ
493承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:08:40.35ID:pH0/jUXe ブロックチェーンドットコムの話は昨日以前に出てるからグローバル価格には織り込み済みだと思うよ
494承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:08:41.39ID:tTX4eFSP まーた騙されるのか
495承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:08:54.97ID:eI9BaqmS >>489
日本人もビッチ結構買ってるのでしょうね
日本人もビッチ結構買ってるのでしょうね
496承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:09:51.74ID:tTX4eFSP ×買ってる
○買ってた
○買ってた
497承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:10:11.98ID:d2vNLKIQ パラレルワールドでは基軸だよ
残念ながらお前らがいる世界ではもう終わったが
残念ながらお前らがいる世界ではもう終わったが
498承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:10:16.27ID:9Dzir2gR 売却が終わるまで上がるのは無理だね
最悪7万くらいまで下がるかもだけど、売却が終わればマイナス要素は消える
そこなら逆襲が始まる
最悪7万くらいまで下がるかもだけど、売却が終わればマイナス要素は消える
そこなら逆襲が始まる
499承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:10:39.18ID:ruag8zxL お前らも早く損切りして俺みたいに売り煽りになろうよ
早く下で買いたい
早く下で買いたい
500承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:11:17.76ID:/PwmVy/e >>498
一回売って、買い戻しが得策?でもずっとチャートにへばりついてないと無理か…
一回売って、買い戻しが得策?でもずっとチャートにへばりついてないと無理か…
501承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:11:18.54ID:iR5ZdytD >>497
あれれ〜どこで分岐しちゃったんだろー
あれれ〜どこで分岐しちゃったんだろー
502承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:11:44.15ID:3VrjMyz8503承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:12:30.29ID:kvCnnNSt >>501
セーブポイントからやり直そうぜ
セーブポイントからやり直そうぜ
504承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:12:47.64ID:OtnQywxA >>501
ハードフォークだな
ハードフォークだな
505承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:13:28.51ID:eI9BaqmS ビッチの魅力は爆上げで、
ホールドしてるひとは売ってから上げたらいやなんですよね?
ホールドしてるひとは売ってから上げたらいやなんですよね?
506承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:13:35.25ID:/PwmVy/e >>502
売れ残り…いつ頃終わるんだそのオークションは
売れ残り…いつ頃終わるんだそのオークションは
507承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:13:50.96ID:vFAVhuCy ロジャーが買い支えてくれるから大丈夫
508承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:14:46.05ID:eI9BaqmS509承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:15:45.39ID:/PwmVy/e >>508
そうだな。アドバイスありがと!
そうだな。アドバイスありがと!
510承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:16:14.86ID:eI9BaqmS 仮に15万になっても売られて下がる通貨が15万までいくと思う?
考えていくとガチで3万円まで、さがることがわかるよ。
だれも32万円いくと思わなかったように
下げるのも予想越えてくるよ。
2万円切るとかね
考えていくとガチで3万円まで、さがることがわかるよ。
だれも32万円いくと思わなかったように
下げるのも予想越えてくるよ。
2万円切るとかね
511承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:16:45.48ID:IKpG2Orm512承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:17:43.82ID:OtnQywxA >>511
アスペキチガイだから触ったらいかんよ
アスペキチガイだから触ったらいかんよ
513承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:17:46.83ID:iR5ZdytD 普通に考えたら上がるだろ。何不安煽って値段下げようとしてるかなあ
514承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:18:02.70ID:eI9BaqmS ビットコインと連動しないのは凄く怖いこと。
ビットコインは基本的に上がるからアルトも上がる。
ビッチはまるでビットコインのショートみたいなもの。
下がるなら1万円切るよ
8月後半からビットコイン連動してたけど今回は逆らい過ぎたからね。
ガチで1万円有り得るよ
ビットコインは基本的に上がるからアルトも上がる。
ビッチはまるでビットコインのショートみたいなもの。
下がるなら1万円切るよ
8月後半からビットコイン連動してたけど今回は逆らい過ぎたからね。
ガチで1万円有り得るよ
515承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:18:55.83ID:fLWm2vey なぜビットコインは基本的に上がるの?
516承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:19:06.61ID:M8m7AdWX517承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:19:24.26ID:eI9BaqmS518承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:19:46.58ID:eI9BaqmS >>515
新規参入がいるから
新規参入がいるから
519承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:20:07.78ID:gECztEj3 キャッシュの好材料一覧のやつ貼ってくれ
520承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:20:28.09ID:fLWm2vey 新規参入でビットコインキャッシュ買った俺は異端か、、?
521承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:20:41.50ID:eI9BaqmS522承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:21:17.29ID:eI9BaqmS523承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:21:41.17ID:IKpG2Orm ドミ婆ぁさん自分のスレにお帰り
ここに居場所はないで
ここに居場所はないで
524承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:21:52.60ID:eI9BaqmS525承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:22:49.62ID:FYpHS3Xm キャッシュで資産3倍にしたからキャッシュには感謝してるけど正直しばらくは沼になると思う
526承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:22:52.82ID:3VrjMyz8527承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:23:43.88ID:tYZhLXV1 >>521
買ってないなら来るなよ
買ってないなら来るなよ
529承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:24:46.81ID:/PwmVy/e >>526
できればあの爆上げで売り抜いてたらいいけど…90日って1月まで続くのかよ
できればあの爆上げで売り抜いてたらいいけど…90日って1月まで続くのかよ
530承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:25:04.82ID:eI9BaqmS リップルとかのアルトはまあ、何だかんだ自身はだめでもビットコインが引っ張ってくれる。
ビッチは引っ張ってくれなくなった。
これ1万円保てると思う?
ビッチは引っ張ってくれなくなった。
これ1万円保てると思う?
531承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:25:29.92ID:eI9BaqmS >>527
1万円切ったら買うかも
1万円切ったら買うかも
532承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:26:27.49ID:FFaIBUYA BTCは8000ぐらいまでいく気がする
その後一気にガラってマイナーが去り完全死亡
その後一気にガラってマイナーが去り完全死亡
533承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:26:37.12ID:eI9BaqmS ビットコインが引っ張ってくれないのは悲惨だよ。
ビットコインを空売りしてるのと同じ危険なこと、
と言えばわかるかな?
ビットコインを空売りしてるのと同じ危険なこと、
と言えばわかるかな?
534承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:27:14.04ID:eI9BaqmS >>532
それならビッチ買わなくてもビットコインの空売りでいいね
それならビッチ買わなくてもビットコインの空売りでいいね
535承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:27:36.15ID:JCVt3zJf >>519
SBIがキャッシュがコアを逆転すると発言しマイニング中
ジハンロジャーグレイグビタリクギャバンが支持
中国で先物開始、coinbaseなどの老舗もウォレットに対応させるなど支持よりな態度になりつつある
マイニングアルゴが変わったことでブロック間隔が安定し手数料も数円で管理者なく価値のやりとりが実用出来る代物になり1gbのマイニングもテスト中
来年には企業向けカンファも実施、webbotも来年急騰すると予測
SBIがキャッシュがコアを逆転すると発言しマイニング中
ジハンロジャーグレイグビタリクギャバンが支持
中国で先物開始、coinbaseなどの老舗もウォレットに対応させるなど支持よりな態度になりつつある
マイニングアルゴが変わったことでブロック間隔が安定し手数料も数円で管理者なく価値のやりとりが実用出来る代物になり1gbのマイニングもテスト中
来年には企業向けカンファも実施、webbotも来年急騰すると予測
536承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:29:05.96ID:/PwmVy/e >>535
やっぱりガチホにする。
やっぱりガチホにする。
537承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:29:11.98ID:eI9BaqmS ビットコインキャッシュは空売りできるの?
538承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:29:38.15ID:cn/TS3/s 3日後に来るしね
539承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:29:48.69ID:JCVt3zJf 今回の上げはジハン以外の中華マイナーの仕手くさいけどそのうち本物になるはず、仕手られたやつはビットコインにいくもよしだが下で持ってるならガチホでええでしょ
540承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:30:17.66ID:DXpmf8SD リップルで1.3BTC稼いできましたわ
こっちはなんか動き無いの?
こっちはなんか動き無いの?
541承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:30:56.36ID:FFaIBUYA >>534
何言ってんだ、この仕手相場でショートなんてアホだろ
8000なんてただの目安で8500まで行くかもしれんし9000まで行くかもしれん
ただ一つ言えるのは今のままだとBTCはほぼ100パー、ガラって死亡する
何言ってんだ、この仕手相場でショートなんてアホだろ
8000なんてただの目安で8500まで行くかもしれんし9000まで行くかもしれん
ただ一つ言えるのは今のままだとBTCはほぼ100パー、ガラって死亡する
543承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:31:20.46ID:eI9BaqmS544承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:31:45.76ID:t1xr4kNx 自分のスレで予言失敗しまくって信者がいなくなったからビッチスレで死体蹴りをしてストレス解消するしかないあわれなドミカス
545承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:31:51.88ID:/PwmVy/e >>542
ロジャー?
ロジャー?
546承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:32:17.61ID:eI9BaqmS547承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:32:36.36ID:FFaIBUYA てかリップルスレにずっと居座ってた呪縛霊みたいなアンチ息してんのかな
548承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:33:31.60ID:DXpmf8SD >>542
じゃあ待ってるわ
じゃあ待ってるわ
549承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:37:51.01ID:/PwmVy/e 微上げだな!よし!おやすみ!
550承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:38:12.74ID:/PwmVy/e 微上げだな!よし!おやすみ!
551承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:39:11.75ID:Y95pulwG 500万投入して19万で27枚買った
…がギリギリ同値撤退できた
思い切って逃げ遅れたつもりで再購入して気絶してみたいという誘惑にかられる
せめてもう一段下がればなぁ
…がギリギリ同値撤退できた
思い切って逃げ遅れたつもりで再購入して気絶してみたいという誘惑にかられる
せめてもう一段下がればなぁ
552承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:44:20.09ID:Mr3N+nmO なぁ$1000が底と見ていいかい?
買っちゃうよ?
買っちゃうよ?
553承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:46:12.31ID:vARUsdTW 買うなら一旦下げ止まりしてからで良いかと
私はそのつもりです
買うのは来週くらいかな?
私はそのつもりです
買うのは来週くらいかな?
554承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:46:28.40ID:Uqe+NKC8 ビッチ回転させながら値段下げる中も資産キープして来たけど正直もう疲れた
半分損切りしてあとの半分は塩漬けにしとくからお前ら気張って上げてくれ
半分損切りしてあとの半分は塩漬けにしとくからお前ら気張って上げてくれ
555承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:48:07.61ID:4megGqHJ ボーナスでは主にBCHを買う予定
もうちょっと下がるはずだからそこで購入
あとはDASHぐらいかな
狙いのICOも
もうちょっと下がるはずだからそこで購入
あとはDASHぐらいかな
狙いのICOも
556承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:48:21.53ID:n56w3RMe まぁ今回の件で新規でBTCもBCHも買う人いないだろうね。
1分で1/3になった伝説持ってるし、それと互換しているBTC。
NEOもリップルも1週間かけて落ちていったけどこれ4日でここまできたやん。
自分高ね掴みやしある程度戻れば程度でBTC、BCHは今後触るのやめる。
1分で1/3になった伝説持ってるし、それと互換しているBTC。
NEOもリップルも1週間かけて落ちていったけどこれ4日でここまできたやん。
自分高ね掴みやしある程度戻れば程度でBTC、BCHは今後触るのやめる。
557承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:48:50.94ID:vARUsdTW 時間足見ると一応ダブルボトムですね〜
当てになるのか知りませんが
仮想通貨難しい
当てになるのか知りませんが
仮想通貨難しい
559承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:49:07.94ID:eI9BaqmS とりあえずもってる1割だけ売るのありですね
上がってもさがってもよい。
ビッチ好きならその1割分で、ほかのアルト買ってまた戻ってきたらよい
上がってもさがってもよい。
ビッチ好きならその1割分で、ほかのアルト買ってまた戻ってきたらよい
560承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:50:21.17ID:FFaIBUYA >>552
BTCがえげつない上げ方してるんでなんとも言えんが、スキャルするにはかなりいいチャート
ここから下がるとしても下に強力なサポあるんで100ドル程度で収まるはず
つーかBCHは中期、長期で見るならマジでローリスクハイリターンですよ
BTCがえげつない上げ方してるんでなんとも言えんが、スキャルするにはかなりいいチャート
ここから下がるとしても下に強力なサポあるんで100ドル程度で収まるはず
つーかBCHは中期、長期で見るならマジでローリスクハイリターンですよ
562承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:50:45.03ID:F5PA2G5Q 売り買いしてわかったけど、円がやっぱり最強だわ
563承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:51:33.34ID:NQx/zpoA 久々の意図的っぽい上がり方。
564承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:53:29.96ID:m4dhBhTV565承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:56:08.27ID:DXpmf8SD リップルのチャートが一週間で出来上がってるじゃんw
566承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:57:50.98ID:uZLoGc+a まさかこのスレに30万で掴んじゃったトンチキはおらんよな?
567承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:59:29.26ID:3VrjMyz8 >>529
4万で仕込んでたからこの2週間下手な売買して枚数減らしたけどさすがに損してないので大丈夫
https://genesistrading.com/bitcoin-cash-auction-notice/
オークション開始は日本時間今日の午前5時
何故9000枚売れたとツイで出てるのか分からないけど新たな記事出るとするとその後かな
4万で仕込んでたからこの2週間下手な売買して枚数減らしたけどさすがに損してないので大丈夫
https://genesistrading.com/bitcoin-cash-auction-notice/
オークション開始は日本時間今日の午前5時
何故9000枚売れたとツイで出てるのか分からないけど新たな記事出るとするとその後かな
568承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:00:22.01ID:n56w3RMe リップルは10日かけて落ちてるやろ・・・それで一旦1/2
これ5日で1/3やで、もう笑うしかないわ。呪いのコイン
これ5日で1/3やで、もう笑うしかないわ。呪いのコイン
571承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:01:46.31ID:eI9BaqmS573承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:03:27.29ID:eI9BaqmS ビッチのあの下げをみたときに、
ビットコインは最後は仮に3000万円とか行っても一瞬で1500万まで落ちるかも、と思った。
ビットコインは最後は仮に3000万円とか行っても一瞬で1500万まで落ちるかも、と思った。
574承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:04:23.89ID:E0Y0MPkK 新海外アルトコイン取引所、「bitplus-ex.com」今週オープン予定!
100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の取引所がついに今週オープン
ttp://shima274594s.com/bitplus-ex-com
ttps://bitoyaji.com/bitplus/
・様々なアルトコインの売買が可能!
・ビットコイン・イーサリアムを日本より割安に購入可能!
・注目の成長が見込まれるアルトコインの売買が可能!
・世界中で使えるデビットカードが所有で出来る!
・そのデビット価格はビットコイン価格と連動!
・それらが全て日本語で使用可能!
そして12月からはキャンペーンが始まり
世界中のATMでビットコインを所有したまま
現金の引き出しができ、ビザ・マスターカードとして
様々なお店で使えるデビットカードが
一定の預かり額の方には無料で配られます!!
100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の取引所がついに今週オープン
ttp://shima274594s.com/bitplus-ex-com
ttps://bitoyaji.com/bitplus/
・様々なアルトコインの売買が可能!
・ビットコイン・イーサリアムを日本より割安に購入可能!
・注目の成長が見込まれるアルトコインの売買が可能!
・世界中で使えるデビットカードが所有で出来る!
・そのデビット価格はビットコイン価格と連動!
・それらが全て日本語で使用可能!
そして12月からはキャンペーンが始まり
世界中のATMでビットコインを所有したまま
現金の引き出しができ、ビザ・マスターカードとして
様々なお店で使えるデビットカードが
一定の預かり額の方には無料で配られます!!
575承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:04:41.65ID:86JHSEKr576承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:06:58.58ID:n56w3RMe577承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:08:09.56ID:1PU2g38U 10億が半分になってもどうでもいいくらい持ってんのかな
578承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:08:32.97ID:SNOutrx/ あの異常な上げ下げみたらウンザリして持っていたくなくなるもんな
579承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:09:01.55ID:Bqomlq8P 上にゾンビうじゃうじゃいるこの通貨ホールドしてるやつなんているの?
580承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:09:09.81ID:86JHSEKr >>573
ビットコは多分もっとヤバいジンバブエとかが後ろ盾にいるからそこまでは落ちない
というか、このまま仮想通貨が上がり続けると仮想通貨が浸透してる後進国が
金融面で先進国を上回る可能性もワンチャンあると思ってる
おそらくほどなくして奴らにも相当数億る奴とかで始めるだろう
ビットコは多分もっとヤバいジンバブエとかが後ろ盾にいるからそこまでは落ちない
というか、このまま仮想通貨が上がり続けると仮想通貨が浸透してる後進国が
金融面で先進国を上回る可能性もワンチャンあると思ってる
おそらくほどなくして奴らにも相当数億る奴とかで始めるだろう
581承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:10:40.44ID:n56w3RMe 10億半分でも十分あるし大丈夫やろ。むしろ5億やし金持ちやん。
自分は10億あったらこんなヤバイ世界絶対入ってないwフィアットのほうが安全。
自分は10億あったらこんなヤバイ世界絶対入ってないwフィアットのほうが安全。
582承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:12:10.14ID:SEuSxeGE >>580
ジンバブエがバックはちょっと笑った
ジンバブエがバックはちょっと笑った
583承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:12:27.27ID:pQ8Box1h584承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:12:28.21ID:M8m7AdWX 10億って・・・
そんなに入れてたらヤクザ取引所から出金拒否されそうで怖いわ
そんなに入れてたらヤクザ取引所から出金拒否されそうで怖いわ
585承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:12:31.85ID:n56w3RMe BTCも暴落させられる日は来ると思うよ。特に西洋人以外に資金が集中した場合
586承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:13:39.65ID:QQWRldED 謎の爆上げ
587承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:14:25.74ID:bfhfrA8T 一旦底近くで売ってまた買って数を減らしてしまったわ。
589承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:14:52.15ID:86JHSEKr 爆上げ(3%)
590承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:15:31.75ID:pQ8Box1h591承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:16:48.81ID:QcSkoGCR 持ったまま寝ても大丈夫だよな
592承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:16:52.36ID:n56w3RMe >>587
自分もガチホのはずが間違えて売ったわ1BH、底で
自分もガチホのはずが間違えて売ったわ1BH、底で
593承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:17:07.11ID:Byykks90 この上がり方ポジれる
595承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:19:10.53ID:jl1iE83w 謎の買い支え
596承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:19:33.47ID:M8m7AdWX >>574
>2ティアの仕組みは以下の通りです。
自分が直接紹介した方からは手数料の20%が支払われます。
更にその紹介した方が新たに他のお客様を紹介した場合、手数料が10%支払われる仕組みです。
これにより、継続的にビットコインのコミッションを得る事が出来ます。
世界中を探してもこのような仕組みの取引所は無く、ライバルは全く居ません。
口座開設費用も当然無料です。
ネズミ講やないか、誰が使うかよ。
>2ティアの仕組みは以下の通りです。
自分が直接紹介した方からは手数料の20%が支払われます。
更にその紹介した方が新たに他のお客様を紹介した場合、手数料が10%支払われる仕組みです。
これにより、継続的にビットコインのコミッションを得る事が出来ます。
世界中を探してもこのような仕組みの取引所は無く、ライバルは全く居ません。
口座開設費用も当然無料です。
ネズミ講やないか、誰が使うかよ。
597承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:20:33.02ID:n56w3RMe LISK→リップル→BCHに帰ってきたのかな?
もうクリプトイカサマすぎるやろ。
もうクリプトイカサマすぎるやろ。
598承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:22:17.86ID:aLq/tsRw 12万で掴んだんだけどどーするべき?
599承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:24:10.42ID:xqIRn0Qe ここが今日の天井だな
売って寝る
売って寝る
600承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:24:12.07ID:1PU2g38U 次12万越えたら売っとけ
601承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:25:03.15ID:n56w3RMe 短期なら12で売りや。消耗するで
602承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:25:17.16ID:rDpNjlvX >>596
アフィと通貨売り買いは関係ないだろ
新規はどこも紹介して欲しいから高額設定するし
Poloniexで出金トラブル相次ぐ
ttps://btc-analyze.com/btc-analyze-admin/2141
Poloniexが使えないんだよ、最近洒落じゃなくなってきた。
アフィと通貨売り買いは関係ないだろ
新規はどこも紹介して欲しいから高額設定するし
Poloniexで出金トラブル相次ぐ
ttps://btc-analyze.com/btc-analyze-admin/2141
Poloniexが使えないんだよ、最近洒落じゃなくなってきた。
603承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:29:41.96ID:rDpNjlvX 日本が取り扱いしてる仮想通貨じゃ億どころか100万稼ぐのが大変だからな
604承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:29:45.77ID:M8m7AdWX >>602
ネズミ講のアフィ報酬なんてどこでもロクでもないからな
狂ったアフィ野郎が親族や友人巻き込んで大暴落させて仮想通貨=宗教臭い、胡散臭いのイメージが刷り込まれるだろう
手数料の20%報酬とかやけに高額だけども、もともとの手数料がCC以上の法外価格だから余裕で払えるんだろうな
ネズミ講のアフィ報酬なんてどこでもロクでもないからな
狂ったアフィ野郎が親族や友人巻き込んで大暴落させて仮想通貨=宗教臭い、胡散臭いのイメージが刷り込まれるだろう
手数料の20%報酬とかやけに高額だけども、もともとの手数料がCC以上の法外価格だから余裕で払えるんだろうな
605承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:31:55.95ID:rDpNjlvX606承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:33:06.83ID:M8m7AdWX607承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:33:31.44ID:Mr3N+nmO 完全に連動してるな
もはやBTCショート銘柄w
もはやBTCショート銘柄w
608承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:37:56.69ID:iR5ZdytD 明日には15万行ってるよ。俺のゴーストが囁いてふ
609承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:41:03.87ID:/fU0StDa 3、11月マイナス確定だな
仮想通貨で稼ぐのもそろそろ限界くさい
億は無理なので断念一千万は超えられたから
これで何かする。
仮想通貨で稼ぐのもそろそろ限界くさい
億は無理なので断念一千万は超えられたから
これで何かする。
610承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:41:44.59ID:2CaQjQQn CVCなんか出た?
611承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:45:07.90ID:fLWm2vey なんで上がってんの?
612承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:46:53.34ID:eZjthh9S 某企業の売りが終わればあがる見込みがあるのと土日に備えてだろ
613承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:51:26.21ID:DY5S91ey trexに淡々と0.004あたりに仕込み続けている人がいて面白いですね
615承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:58:41.13ID:yfrHboMb bittrexの買い板が売り板の倍くらいあるのに上がらないwこんな通貨ビッチだけだぞw
616承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:59:03.19ID:0XzgAE5w また飛びついて買ったんだろうなw
617承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:01:35.56ID:/fU0StDa618承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:06:34.29ID:SEuSxeGE 900が底!あ、割った!
とか明日は言ってそう
とか明日は言ってそう
619承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:08:38.66ID:n56w3RMe それが怖いねんけど、オワコインやしもうおはギャーもないんちゃう
620承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:09:02.54ID:4oWZ4NpC イナゴタワー作った後の売り板は参考にならない
見えてる奴らの数倍は潜んでるからな
見えてる奴らの数倍は潜んでるからな
621承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:10:42.39ID:PsR+eTgc なんで?ビットコインと役割ちがうし、どっちも上がってく可能性だってあるでしょ。いまシーソー関係になってるのは新規マネーが来てないから。BTCにもBTHにも新規マネー来る可能性は高いと思う
622承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:13:00.04ID:DY5S91ey 買い板と噂のボトムラインは一致しているのも面白いですね
624承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:25:11.49ID:16VzyWd5 おまえらイーサ買っとけ
625承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:25:49.61ID:16VzyWd5 悪いことは言わん
bchより先に吹くで
bchより先に吹くで
626承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:30:52.04ID:eZjthh9S メインはBTC掴んでるから動くわけにはいかんのよな
余り分の金がビッチにいるけどこれは毎週土日と来年の祭りを楽しむためのもんや
余り分の金がビッチにいるけどこれは毎週土日と来年の祭りを楽しむためのもんや
627承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:31:20.65ID:isxsuiI8 3万円台になったら買おうかな
628承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:34:13.84ID:wPXayJ/M 俺もイーサ買った
629承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:35:37.81ID:0TkWRga/ おまえらビッチ買えや
630承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:35:54.81ID:9y6whZlc 【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
631承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:38:14.89ID:M8m7AdWX >>630
これに引っかかるほど追い込まれてないわw
これに引っかかるほど追い込まれてないわw
632承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:39:14.28ID:oYcCCDyk まだもってる馬鹿はホームラン級の馬鹿だけ
633承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:46:34.60ID:0XzgAE5w 88きた
634承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:50:49.44ID:4oWZ4NpC BTCの操縦者えげつねえ
嫌らしい所で撃ってくるね
嫌らしい所で撃ってくるね
635承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:52:30.32ID:OynmD3UkBTCそろそろナイアガラくるな
636承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:54:07.03ID:FFaIBUYA BTCの市場はほんと正常に機能してるなぁwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:54:28.18ID:M8m7AdWX BTC利確して逃げた
fineで1分で21億円分成り買いとかマトモじゃねえよw
悪い奴らがゴロゴロしそう
fineで1分で21億円分成り買いとかマトモじゃねえよw
悪い奴らがゴロゴロしそう
638承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:57:23.03ID:OynmD3Uk BTC大暴落させるのは今週末あたりかなw
639承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:59:15.95ID:M8m7AdWX もうあとはBTCに何かあったらキャッシュ爆買いすればいいだけだし簡単だな
それまでBTCがキャッシュ下げてくれるし枚数増やせる
出来レースだ
それまでBTCがキャッシュ下げてくれるし枚数増やせる
出来レースだ
640承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:00:05.46ID:ruag8zxL 10万台で売ったから買い直すために10万は切って欲しい
8万まで下がらないかなぁ
8万まで下がらないかなぁ
642承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:05:07.61ID:M8m7AdWX BTCがバカみたいに上げたもんだから、逆にキャッシュ下がらなくなったわ
全世界がビットコ暴れん坊アニキを警戒中だな
全世界がビットコ暴れん坊アニキを警戒中だな
643承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:08:27.64ID:m2hV3dzp 確かにチャート的にはこんくらいは上がるんだ
ライン2本引いて収束する位置が76007800
でも今の上げはおかしい
ライン2本引いて収束する位置が76007800
でも今の上げはおかしい
644承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:09:56.90ID:QDe+K+FS BTCコケたら一気に上がりそうではあるが、ゆっくりで頼むわ
645承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:15:32.34ID:OynmD3Uk これだけBTCのイナゴタワーができあがると、
また30万円行くぐらいの爆上げありうるな。
また30万円行くぐらいの爆上げありうるな。
646承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:22:05.28ID:OgtvIaSk 2時30過ぎから一時間で上げすぎだろw
こんな調子で上げまくるのかこれ
こんな調子で上げまくるのかこれ
647承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:23:37.13ID:n/vouGRt お前らそろそろ現実見たら
648承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:24:16.01ID:n56w3RMe 先週のBTC崩壊デキレの時時価総額分かる方います?
BTCとBCHの合算時価総額って一応あがってるねんね?
自分の時価総額へりすぎてもう半ばあきらめかけてるんやけどワンチャンあるか考えたいねん
BTCとBCHの合算時価総額って一応あがってるねんね?
自分の時価総額へりすぎてもう半ばあきらめかけてるんやけどワンチャンあるか考えたいねん
649承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:26:13.55ID:5yl6ahqI うあああああああああああ
てめぇらのせいで俺の大事なお金が全部パーだ!!!!
買い煽ってた詐欺師死ね”!!!!
てめぇらのせいで俺の大事なお金が全部パーだ!!!!
買い煽ってた詐欺師死ね”!!!!
650承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:27:00.69ID:nJJLxxfo 希望に満ち溢れていた頃のキャッシュスレの様子をご覧ください
233 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 04:56:14.83 ID:ZoPm5Llv
しかしほとんどの日本人が仮想通貨に対しての知識が無い中、
このスレ民だけは本質を理解してBCH買って
歴史的節目に遭遇しているというだけでもすごいと思う…
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:45:21.74 ID:AlsUP5yC
1.本家詰まり再発
→マイナーたちのキャッシュへの移動確実
2.HFあと5ブロック
3.そもそも性能が違う
90枚に買い増ししたwww
197 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:49:33.61 ID:AlsUP5yC
うむ、眠れんw
人生変えるかもしれない金を掴む仕込みになるしw
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 05:07:48.20 ID:AlsUP5yC
長期でみろ
今日で20いく、いかないとかではない
流れは完全にできてるから、あとはひたすら存在を忘れて塩漬けしとけ
バタバタ動けば動くほど得る金は減る
年末までに少なくとも50、予言しとく
313 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:08:30.50 ID:JApby8KE
うむ
これは日曜の再現が来るな
342 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:12:54.33 ID:dysby04f
お前らに会えてよかった
一緒に富豪になろうや
354 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:14:17.12 ID:cdt6y64v
おい死亡フラグやめろw
233 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 04:56:14.83 ID:ZoPm5Llv
しかしほとんどの日本人が仮想通貨に対しての知識が無い中、
このスレ民だけは本質を理解してBCH買って
歴史的節目に遭遇しているというだけでもすごいと思う…
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:45:21.74 ID:AlsUP5yC
1.本家詰まり再発
→マイナーたちのキャッシュへの移動確実
2.HFあと5ブロック
3.そもそも性能が違う
90枚に買い増ししたwww
197 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:49:33.61 ID:AlsUP5yC
うむ、眠れんw
人生変えるかもしれない金を掴む仕込みになるしw
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 05:07:48.20 ID:AlsUP5yC
長期でみろ
今日で20いく、いかないとかではない
流れは完全にできてるから、あとはひたすら存在を忘れて塩漬けしとけ
バタバタ動けば動くほど得る金は減る
年末までに少なくとも50、予言しとく
313 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:08:30.50 ID:JApby8KE
うむ
これは日曜の再現が来るな
342 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:12:54.33 ID:dysby04f
お前らに会えてよかった
一緒に富豪になろうや
354 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/14(火) 05:14:17.12 ID:cdt6y64v
おい死亡フラグやめろw
651承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:29:46.02ID:XJOM4dIm >>649
買えって言ったのはスレの連中かもしれんが買ったのはお前の意思やで
買えって言ったのはスレの連中かもしれんが買ったのはお前の意思やで
653承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:32:49.91ID:QDe+K+FS たとえ30万掴みしても全部パーなわけないww1/3はあるはず
654承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:32:53.89ID:3e7ftzLH あっという間に4万円やぞ
一旦負けを認めて損切り大切やぞ
一旦負けを認めて損切り大切やぞ
655承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:33:06.60ID:1PU2g38U 現物やっときゃガラっても気絶しときゃなんとかな
る。
る。
656承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:33:07.58ID:OgtvIaSk これキャッシュも逃げた方がいいのかなぁ
今のビットコまじで怖い
今のビットコまじで怖い
657承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:35:42.39ID:QDe+K+FS 30万掴みできるような優秀なイナゴはキングofイナゴだ
658承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:36:09.07ID:ZEUHv7vo659承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:37:12.79ID:n56w3RMe BTCの1時間のあげおかしいね。 8000ドル目指してる
660承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:37:30.59ID:iR5ZdytD 意外と耐えてるのが気になるな。本家のリバ待ちなのだろうか
661承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:38:55.32ID:UEkxkDlh 全部切ったよBTCは他の通貨購入する時だけ
ビッチはもう二度と買わない
ビッチはもう二度と買わない
663承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:42:24.83ID:n56w3RMe664承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:43:35.76ID:OynmD3Uk メンタル弱いはやつは
投資向かないよ
投資向かないよ
665承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:44:42.68ID:OynmD3Uk ビットコインスレに
ボリバン注意報来たから、
そろそろ暴落間近だぞ
ボリバン注意報来たから、
そろそろ暴落間近だぞ
666承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:45:47.19ID:n56w3RMe 今回は特例だと思うよ。リップルレベルちゃうやん
667承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:46:44.37ID:1PU2g38U ボリバンも超越するか
668承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:47:05.22ID:M8m7AdWX BCHは高騰すると怖い人によってビッサムの鯖壊されるからね
テクニカルも実需も通用しません
テクニカルも実需も通用しません
669承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:47:11.85ID:n56w3RMe BTCとの相関図みたら本来は伸びそうなんやけど、主人公補正かかってるしまだ無理やろ
670承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:48:40.69ID:n56w3RMe 結局サーバー壊したんってどこからのアクセスか分からんのやろか
671承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:49:59.82ID:OgtvIaSk 暴落する前にわかってる奴らは一気に逃げるかビッチに逃げるだろうな
672承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:51:17.39ID:M8m7AdWX BCHの出来高急増した瞬間BTC落ちるだろうな
それが実現したらさすがに逮捕されてほしいわ
それが実現したらさすがに逮捕されてほしいわ
673承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:51:17.52ID:OynmD3Uk674承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:51:19.96ID:A4PsVf0F 市場がBTC上がる事実を受け入れて
BCHが下げ止まった感じやな
値動きに強い逆相関があるのがはっきりしたから
みんなBCH握ってBTC落ちるの待機中
BCHが下げ止まった感じやな
値動きに強い逆相関があるのがはっきりしたから
みんなBCH握ってBTC落ちるの待機中
675承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:55:32.23ID:n56w3RMe 最悪BTCは先物まで見送りBCHは地獄維持もあり得る。
先物って12月でしょ?BTCで負債かかえてもボーナスで返せる所まで読めへん?
先物って12月でしょ?BTCで負債かかえてもボーナスで返せる所まで読めへん?
676承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:55:46.17ID:zQnhRVYC678承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:56:24.98ID:d4IcDHV4 30万に到達した時に利確しようと思ったら
間違えてBTCを60で全て売ってもうた天才オブ天才の俺様はもうアウトか?
間違えてBTCを60で全て売ってもうた天才オブ天才の俺様はもうアウトか?
679承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:56:32.47ID:wPXayJ/M ビットコイン強すぎだろ
今月100万行くだろこれ
今月100万行くだろこれ
680承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:57:23.78ID:kq3ggm5A Rippleさんの佃煮力すごいわ…
681承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:58:10.94ID:QXrOPXeG BCHはこのまま落ち続けて最安値更新もあり得るな
682承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:58:15.38ID:kq3ggm5A ビットビッチ合計100万やんけ
683承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:59:32.90ID:PV9B6CX1 XRPもBCHもSBIに操作されてんな
684承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:00:31.22ID:n56w3RMe Rippleは100円まで持つ層がしっかりしてるやん。底上げされるんちがう
自分は1日だけで上げてきたのが気に入らず売ってしまった。
自分は1日だけで上げてきたのが気に入らず売ってしまった。
685承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:01:42.06ID:JS0DyHUg こんなビットコインのカスまだ握ってんのかよw
売れば億れるかもな
俺は今までもこれからも一切触らないが
売れば億れるかもな
俺は今までもこれからも一切触らないが
686承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:03:09.24ID:A4PsVf0F 今はBTCが崩れた時に持ってない恐怖の方が大きいw
687承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:03:18.10ID:n56w3RMe 最安値はないわ。BCHにあまり悪影響与えると本家に悪影響あるやろ。
そうなると誰もBTCすら買わなくなるから。BTGも無価値になるし
そうなると誰もBTCすら買わなくなるから。BTGも無価値になるし
688承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:04:31.80ID:wPXayJ/M ビットコインが崩れるときってどんな時だと思う?
俺には想像つかんな
俺には想像つかんな
689承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:06:49.88ID:OynmD3Uk690承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:07:17.26ID:glRuGv4u 今後のHFでリプレイアタックされてしまったとき
691承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:07:21.36ID:n56w3RMe たぶんやけど本格的に潰すのはサブプライムローンみたいな状況にしてからだと思うよ。
今回みたいな乱高下わざとつけて、買ったタイミングの責にできるまで刷り込んでから
今回みたいな乱高下わざとつけて、買ったタイミングの責にできるまで刷り込んでから
692承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:07:44.11ID:TRjk3Ted こんな乱高下が激しいものが本当に通貨になるんか?
とっくに信用なんかないやろ?何が起きても変じゃない
とっくに信用なんかないやろ?何が起きても変じゃない
693承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:09:17.29ID:3e7ftzLH >>692
そんな通貨さ覚悟はできてる
そんな通貨さ覚悟はできてる
694承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:09:57.30ID:M8m7AdWX695承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:12:25.25ID:TI5ig48G 普及したら乱行下なんてしなくなるだろ
696承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:12:35.46ID:n56w3RMe 今後普及しても、BCHで車買いに行ったら1分で暴落して残高足りませんとか言われる未来みえるなw
697承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:13:30.78ID:QDe+K+FS 店は大丈夫だろBFが中にいてBFはポラいっぱい取ってる
698承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:15:11.98ID:TI5ig48G まぁほとんどの仮想通貨が使い物になるには相当先だろうな
ただその時の保有は今うちに決まる
ただその時の保有は今うちに決まる
699承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:18:03.15ID:wGAb4Zuz 早く事故らないかなぁー
700承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:18:21.25ID:n56w3RMe VISAの手数料高いし導入したいけど、こんなもん使えへんわ。
売り上げ滅茶苦茶になるで利益率30%の売っても最悪赤字やろ
サービス品で10%とかなら商売自体ギャンブルになるで
売り上げ滅茶苦茶になるで利益率30%の売っても最悪赤字やろ
サービス品で10%とかなら商売自体ギャンブルになるで
702承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:22:52.38ID:/e0soYHh なんか勘違いしてる人多いけど、ビットコインとかに代表される仮想通貨の決済は
店舗側に仮想通貨の売り上げとして計上される訳じゃないよ。
あくまで、決済方法として使用して間にビットフライヤーみたいな取引所が仲介に
入って店舗には円ベースで入金される。
今は決済時間が遅いのが難点でこれを解消すればクレカの代替手段として広まる可能性がある。
店舗側に仮想通貨の売り上げとして計上される訳じゃないよ。
あくまで、決済方法として使用して間にビットフライヤーみたいな取引所が仲介に
入って店舗には円ベースで入金される。
今は決済時間が遅いのが難点でこれを解消すればクレカの代替手段として広まる可能性がある。
703承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:23:03.64ID:UEkxkDlh704承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:24:17.17ID:A4PsVf0F 仮想通貨経由の決済に特化した新規参入企業待ち状態だな
705承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:24:24.75ID:SoqTYUGN 諦めてキャッシュ売って普通の買ったものだが決断してよかったわ
今年はキャッシュこないと思うぞ
今年はキャッシュこないと思うぞ
706承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:24:33.18ID:n56w3RMe707承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:25:57.21ID:M8m7AdWX BCHの出来高急増中...
近い...
近い...
708承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:26:01.51ID:sMPAHB8S 通貨として信用なさ過ぎて使いにくいけどな
てかこれ通貨発行権とかどうなってんの?
てかこれ通貨発行権とかどうなってんの?
709承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:26:04.00ID:TI5ig48G キャッシュは当分来ないだろうね
なぜかと言うと売りたい人が多すぎるから
ちょっと残してもう売った方がいい
なぜかと言うと売りたい人が多すぎるから
ちょっと残してもう売った方がいい
710承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:27:30.82ID:XTZVBTR9 今回は利確の重要性と、銘柄に惚れると致命傷になるって学んだわ
五万で掴んだからまだマシだったけど、それでも後悔のほうが強いわ…
五万で掴んだからまだマシだったけど、それでも後悔のほうが強いわ…
711承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:28:06.44ID:n56w3RMe 1日5時間くらいしか値動きしない物って作れへんの?
そしたら決済使いやすいけどそれはブロックチェーンじゃ無理でスマコンとかになるんかな。
そしたら決済使いやすいけどそれはブロックチェーンじゃ無理でスマコンとかになるんかな。
712承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:28:46.58ID:A4PsVf0F 7500ぐらいまでは敏感に反応してたけど
もうそれ以降はBTC上げても無反応だからな
今はもうBTC下げへの期待感に包まれてる
もうそれ以降はBTC上げても無反応だからな
今はもうBTC下げへの期待感に包まれてる
713承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:28:49.88ID:kq3ggm5A ビッチ先輩のどこに惚れたんや…
714承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:29:37.65ID:OynmD3Uk 近いうちにビットコイン
ガラるから
キャッシュに大量流入くるぞ
ガラるから
キャッシュに大量流入くるぞ
715承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:29:38.34ID:UEkxkDlh 仮想通貨なんて割の悪いギャンブルだよ今は
取引所は負けそうになったらサーバー落とせばいいしw
取引所は負けそうになったらサーバー落とせばいいしw
716承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:30:08.14ID:n56w3RMe BTC200万いっていいからそのとき0.1以上のシェアだけは欲しいな。
717承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:30:09.89ID:TI5ig48G718承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:30:22.56ID:kq3ggm5A サーバー落ちました(落ちたとは言ってない)
719承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:31:34.73ID:UTHjqAHv ビットコが落ちると条件反射で上がるの草
まあまだ買い戻しのタイミングじゃないな
まあまだ買い戻しのタイミングじゃないな
721承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:33:23.53ID:f0iRNNyX ビッチで女の扱いを学んでしまった俺達
722承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:33:28.14ID:CIvi2sE1723承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:33:53.69ID:n56w3RMe724承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:33:59.36ID:XTZVBTR9725承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:34:19.35ID:qnx7HT2O この30分間で確信したが、明日キャッシュ0.3-0.4まで行く
726承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:35:47.17ID:xBHFU3Y+ 千ドル
727承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:36:06.87ID:/e0soYHh なんかBTCと逆相関の動きしてるから、競合相手みたいな見方になってるけど
それはあくまでマイナーや運営側の話であって投資者側は別に両方持っててもいいじゃん、って思うけどね。
BTC:BCHの割合を1:5くらいで所有しておけば仮想通貨市場が大きくなればそれで利益は出るでしょう。
それはあくまでマイナーや運営側の話であって投資者側は別に両方持っててもいいじゃん、って思うけどね。
BTC:BCHの割合を1:5くらいで所有しておけば仮想通貨市場が大きくなればそれで利益は出るでしょう。
728承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:36:24.37ID:TI5ig48G 正直今のビットコインは安い
先物 分裂付与 近いうち下がらないと思う
仮に下げてもこんな信用失ってビッチに来るかな?
先物 分裂付与 近いうち下がらないと思う
仮に下げてもこんな信用失ってビッチに来るかな?
729承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:37:05.92ID:qjULbKS1 悲観増えてきたな
これが絶望感に満ちてきたら買おっと
まだまだ下がってガチホ決意してるやつの心が折れて
泣きながら損切りし始まる瞬間まで上がらないだろうが
0.1を切ってパニック売りが加速した瞬間くらいか
これが絶望感に満ちてきたら買おっと
まだまだ下がってガチホ決意してるやつの心が折れて
泣きながら損切りし始まる瞬間まで上がらないだろうが
0.1を切ってパニック売りが加速した瞬間くらいか
730承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:39:55.75ID:M8m7AdWX >>728
お前みたいな奴がわんさか来るぞ
お前みたいな奴がわんさか来るぞ
731承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:42:10.89ID:4oWZ4NpC bittrexの0.1に11000btcの買いが置かれているのは
あそこら辺まで操縦して下げに行くというメッセージ
あそこら辺まで操縦して下げに行くというメッセージ
732承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:43:33.05ID:n56w3RMe BTCが高いかどうかは分からないけど、BCHが0.1は安すぎると思うで
734承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:47:00.37ID:QXrOPXeG 単に上にも下にも枚数おいて利ザヤ取ってるだけだよ
735承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:47:23.33ID:OgtvIaSk 9万近くまで下げに行くとかえげつねえ
736承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:49:02.93ID:n56w3RMe 何発爆弾打ってくるんやろな。
737承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:49:05.83ID:XTZVBTR9 10万が本当の最終防衛ラインだろうね
一桁万円まで戻ったらもう当分冬の時代でしょ
一桁万円まで戻ったらもう当分冬の時代でしょ
738承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:49:34.24ID:XTZVBTR9 って円換算はあんまり意味ないか
739承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:49:47.39ID:TI5ig48G 冷静にリップルとかキャッシュとか中央集権って価値上がるの?
740承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:50:00.26ID:n56w3RMe 96000くらいで差しとこうかな
741承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:50:34.41ID:xBHFU3Y+ >>737
米韓
米韓
742承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:51:46.54ID:qnx7HT2O 何見てんだよ1000ドルに強烈な買い支えあるだろ
ここを割ったら不味いことは重々承知なんだよ
ここを割ったら不味いことは重々承知なんだよ
743承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:52:05.72ID:n56w3RMe リップルは後ずけでなんぼでも価値つけれるはずやから、これ多めに欲しいねん。
今日全部売ってもうたし、買いなおしします
今日全部売ってもうたし、買いなおしします
744承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:52:22.35ID:TI5ig48G まぁ今になって思うと大口が揃ってポジトークしてビットコイン下げ買いしようとしただけなんだろうな 冷静になると普通の仕手だわ
745承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:52:41.56ID:cL2NaSlz ドルで見た方がいい
向こう主導で全て動いてる
向こう主導で全て動いてる
746承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:54:53.27ID:I1yfGkBq 塩漬けしようと思ってたけどやばい気がするから全部liskに変えた
747承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:55:32.43ID:OgtvIaSk どこの海外サイトでわかるんじゃそれ
748承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:57:18.64ID:n56w3RMe フィネかビットレ? 買い板の味方がわからん
749承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:57:28.33ID:xQ2yhchp >>747
Google.com
Google.com
750承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:57:59.59ID:TI5ig48G リスクもリスクあるな
751承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:01:57.13ID:n56w3RMe 今日lisk売ったけどまだ上がるんかな?
752承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:02:29.14ID:I1yfGkBq753承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:04:15.36ID:I1yfGkBq liskは22日に発表あるからそれまでまで上げ調子
754承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:05:48.27ID:n56w3RMe 発表前大体下がるし売ってんけど、早かったかな
755承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:05:58.15ID:TI5ig48G 本当にビッチって感じに逃げたなw
758承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:10:10.74ID:qnx7HT2O 二分法に洗脳されてんなよw中立的に見てどっちもどっちだろーがw
759承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:13:04.24ID:n56w3RMe BTC3社による独占化の中央集権 BCHも特定マイナーによる中央集権いう構図いまは
760承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:14:07.28ID:A4PsVf0F BTC取引量が低下してきてるな
761承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:14:21.72ID:QDe+K+FS BCHはゆるい連合みたいなものだろ
762承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:16:20.04ID:n56w3RMe BCHは結束力弱いからまだマシか。
763承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:16:27.22ID:qnx7HT2O axaコインvsジーハンコイン
764承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:17:49.37ID:n56w3RMe HFした後、コインの名前かえるべき
765承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:19:48.29ID:A4PsVf0F BTC取引量4分の1で
BCH取引量が倍になったな
もうすぐ来るかもしれん
BCH取引量が倍になったな
もうすぐ来るかもしれん
766承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:20:20.02ID:qnx7HT2O そうだそれが永遠と続く
真のチキンレース
真のチキンレース
767承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:22:09.99ID:n56w3RMe やっと動いたね
768承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:22:42.05ID:m2hV3dzp 下がらなくなったのは逆相関がなくなったわけじゃなく
急激に上がりすぎたせいだと思う
ビットコママ上がった。ならビッチはもっと下がるべきだ、ビッチ売り
いや、ビットコママのこの上げ方はガラる、ビッチ買い
意見が分かれた結果、とりあえずヨコヨコで妥協した
急激に上がりすぎたせいだと思う
ビットコママ上がった。ならビッチはもっと下がるべきだ、ビッチ売り
いや、ビットコママのこの上げ方はガラる、ビッチ買い
意見が分かれた結果、とりあえずヨコヨコで妥協した
769承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:23:58.04ID:A4PsVf0F 取引量少ないのに落ちそうになると20000枚ぐらい買い入れてくる奴がいるからまだ駄目か
770承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:24:03.05ID:qnx7HT2O ビッチ持ってるのもビットコ持ってのも両方持ってるのも全部正解
リスクリップルは不正確
以上
リスクリップルは不正確
以上
771承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:24:57.27ID:4oWZ4NpC 普通なら今買ってるけどfinexでTether砲来そうだから様子見
772承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:26:03.38ID:qnx7HT2O ビットコはUSDTリロードできなくなるまで上がり続けるだろ
買う奴いなくなったら死亡するから絶えずストーリーが必要
買う奴いなくなったら死亡するから絶えずストーリーが必要
773承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:26:16.43ID:n56w3RMe またテザーか。フィネはいいよな。
774承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:26:48.41ID:cL2NaSlz 最新のウェブボット予測見たか?
BTC5月でやばい数字になるらしいぞ
BTC5月でやばい数字になるらしいぞ
775承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:27:17.41ID:QXrOPXeG 5%上げて20%下がる感じだな
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
776承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:30:43.61ID:isxsuiI8 >>774
ヤバい数字っていくら?
ヤバい数字っていくら?
778承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:37:58.73ID:cL2NaSlz 4000ドルと乗ってます。
779承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:38:09.24ID:t61wkd7A ウェブボットと怪文書で仕手が動いただけでアレ当たらんやろ
780承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:38:24.49ID:A4PsVf0F 世界中の政府が手を結んで世界中で使える
仮想通貨システムを構築するとか発表しない限り大丈夫でしょ
BTC死んだら仮想通貨全滅するし
仮想通貨システムを構築するとか発表しない限り大丈夫でしょ
BTC死んだら仮想通貨全滅するし
781承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:39:22.66ID:QDe+K+FS 45万くらいかな、まあ納得
782承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:41:03.95ID:cL2NaSlz 40000ドルでした
783承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:41:28.18ID:t61wkd7A 草
784承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:44:07.83ID:QXrOPXeG そのころBCHは4万も行かないかもしれん
785承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:44:56.89ID:QDe+K+FS 450万かあテザー装備してるから考えられんこともない
でもテザー砲打ちっぱなしにすればいったい何がおこるのだろう
でもテザー砲打ちっぱなしにすればいったい何がおこるのだろう
786承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:46:13.47ID:t61wkd7A 先物上場したらテザーなんて使わなくてもビックマネーが流れ込んでくるから問題ない
787承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:46:57.80ID:qPmRKk7g ウェブボットのソースくれ
788承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:48:03.03ID:tYZhLXV1 BCH出来高すごくあがってる?
789承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:48:20.09ID:cL2NaSlz 正直信じられない金額だけど、そのうち誰かのブログにのるだろう
790承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:48:57.49ID:nJJLxxfo 4万ドル!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ビットコイン買うしかねぇ!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ビットコイン買うしかねぇ!!!
792承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:50:12.37ID:isxsuiI8 ウェブボット先月は来年の秋に220万円の予想なのに今回は来年5月に450万かよ
ってことは5月まで上がり続けて秋までに半減するってことなのか?
ってことは5月まで上がり続けて秋までに半減するってことなのか?
793承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:51:37.78ID:qPmRKk7g BCHも上がれ〜〜〜〜
794承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:02:54.32ID:I4cFK2RN 見てたらBCHが好転するのを先回りするかのようにBTCが大口で上げてくるパターンばかりな気がしますが気のせいでしょうか?
もしその通りならこんな作意的なチャートはあってはならないと思うのですが全世界の人々は何も言わないんですか?
もしその通りならこんな作意的なチャートはあってはならないと思うのですが全世界の人々は何も言わないんですか?
795承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:04:47.44ID:ruag8zxL 昨日10万台で売ったけどそこで売った感じ?
796承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:05:20.82ID:qPmRKk7g797承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:09:00.37ID:QDe+K+FS どっかのサイトの記事になってたよ、ビットフィネックスという取引所が上で出ているテザー(USDT)を無限に発行してるらしい
798承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:10:17.54ID:M8m7AdWX799承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:10:21.69ID:QDe+K+FS >>797
どっかのサイトの記事になってたよ、ビットフィネックスという取引所が上で出ているテザー(USDT)を無限に発行してるらしい
どっかのサイトの記事になってたよ、ビットフィネックスという取引所が上で出ているテザー(USDT)を無限に発行してるらしい
800承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:11:23.52ID:A4PsVf0F 今回の上げは入ってきてる金の量がとんでもなくて
無理やり上げてる感じさえするからな
無理やり上げてる感じさえするからな
801承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:11:45.79ID:qPmRKk7g BCHに上がられたらマズイからな。
803承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:13:18.50ID:QDe+K+FS これマジなら仮想通貨全滅な話だけどな
805承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:15:35.28ID:H+uECLa+ >>794
そもそももはや誰もBCHなんて相手してないんだが、少なくともこのスレの住人というのは、そういった作為的な交代劇に乗じてぼろ儲けしようと目論んだ輩だから
そもそももはや誰もBCHなんて相手してないんだが、少なくともこのスレの住人というのは、そういった作為的な交代劇に乗じてぼろ儲けしようと目論んだ輩だから
806承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:15:42.13ID:qPmRKk7g807承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:16:08.00ID:m2hV3dzp 好転が潰されるのはビッチに限らずアルト全体がそうだけど思うけどね
いい加減ビットコに左右されない市場になってほしい
いい加減ビットコに左右されない市場になってほしい
808承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:18:24.74ID:4oWZ4NpC このまま行けばBIT下がるって所で毎回大量のBTC買い
このままだとBCHサポート割るって所で毎回大量のBCH売り浴びせ
今も本当なら買い場っぽいんだけどこれがあるからまだエントリー躊躇してる
間違いなくまた撃ってくると思うけど、問題はいつ終るかだな
18日にBCHなんかあるんだっけ?週末とも重なるしここら辺かなと思ってるけど
底は0.12か0.11か0.10か、このドライバー集団次第
でもそのぶん戻りは急速だよ。50%くらい戻すんじゃねーかな
このままだとBCHサポート割るって所で毎回大量のBCH売り浴びせ
今も本当なら買い場っぽいんだけどこれがあるからまだエントリー躊躇してる
間違いなくまた撃ってくると思うけど、問題はいつ終るかだな
18日にBCHなんかあるんだっけ?週末とも重なるしここら辺かなと思ってるけど
底は0.12か0.11か0.10か、このドライバー集団次第
でもそのぶん戻りは急速だよ。50%くらい戻すんじゃねーかな
809承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:18:35.91ID:A4PsVf0F 大きい取引所だと買い支えがずっと続いてるけど
zaifとかだと買い板ペラペラだからな
推して知るべし・・・
zaifとかだと買い板ペラペラだからな
推して知るべし・・・
810承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:19:56.11ID:qPmRKk7g BCH派は待ちましょう。市場が歪んだBTCの価格に気付く日を。
811承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:20:18.48ID:M8m7AdWX ジハンの息子として転生したい
東工大モブのブサ顔メガネでもいいからよぉ
東工大モブのブサ顔メガネでもいいからよぉ
812承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:22:22.37ID:QDe+K+FS USDT無限に発行してるならアメリカの国益を侵害してないか?
813承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:23:36.25ID:qPmRKk7g814承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:23:37.45ID:QXrOPXeG815承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:24:24.52ID:M8m7AdWX そんな事してたら普通にインフレ引き起こすけどな
さすがにそれはないと信じたい
さすがにそれはないと信じたい
817承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:25:33.45ID:qjULbKS1 lskに移ったとか書いてるやつほんと養分だな
bchもlskも韓国上げだぞ
末路は同じ
地獄の底bchから今からさらに地獄の底に向かうlskに乗ったわけだからみるみる資産減るな
bchもlskも韓国上げだぞ
末路は同じ
地獄の底bchから今からさらに地獄の底に向かうlskに乗ったわけだからみるみる資産減るな
818承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:25:56.68ID:qPmRKk7g >>816
すべて辻褄が合う
すべて辻褄が合う
819承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:26:21.55ID:qjULbKS1821承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:27:18.60ID:fyrvhgVy もし本当ならトランプのツイート一言で潰れるだろうなfinex
822承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:29:08.22ID:Bnb5TfMX btc好き勝手やってるけど
それがガチならそろそろやばいんじゃないの…
それがガチならそろそろやばいんじゃないの…
823承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:29:10.22ID:qjULbKS1 本気で損切りした方がいいぞこれ
0.1の買い板とかパッと消えてパニック売りを狙うトラップだろ
lsk storj xrp qtum emc2は全部韓国が多く買ってたと思われるがチャート見てみろ地獄だわ
0.1の買い板とかパッと消えてパニック売りを狙うトラップだろ
lsk storj xrp qtum emc2は全部韓国が多く買ってたと思われるがチャート見てみろ地獄だわ
824承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:29:39.56ID:qjULbKS1 neoもだ
韓国イナゴにチャート破壊されまくってるな
韓国イナゴにチャート破壊されまくってるな
825承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:31:03.08ID:TI5ig48G ビットコイン上がる上がる
826承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:33:44.64ID:fU2NlZjq >>810
なんで20万で売らなかった?
なんで20万で売らなかった?
827承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:33:56.75ID:TI5ig48G 3枚だけ残しといたけどそれも売ろうか迷ってるわ
828承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:34:55.33ID:qPmRKk7g >>820
少し売った。下で大量に持ってるので、まだ全然平気。
少し売った。下で大量に持ってるので、まだ全然平気。
829承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:35:50.60ID:fU2NlZjq 早く損切りした方がいいぞお前ら
土日にはさらにBCHはBTCに吸収される
一桁まで落ち、目も当てられなくなる
土日にはさらにBCHはBTCに吸収される
一桁まで落ち、目も当てられなくなる
830承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:36:52.16ID:QXrOPXeG 10万きるどころか1万もありえるからな
831承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:37:22.40ID:A4PsVf0F BTC上げきったらBTCを脅かさない範囲では
上げさせてもらえるのを期待してるけどな
シーソー出来るコインは存在してた方が明らかに得だろうし
上げさせてもらえるのを期待してるけどな
シーソー出来るコインは存在してた方が明らかに得だろうし
832承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:37:23.68ID:qPmRKk7g >>829
さては安く仕込みたいな!?
さては安く仕込みたいな!?
833承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:38:10.59ID:Bnb5TfMX 売り煽り臭
834承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:38:56.03ID:hPtGUUeS モルガンが詐欺っていったのは安くビットコイン買うためだと思ってたけど
835承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:39:04.97ID:qPmRKk7g ぜってぇ売らねぇ。40万ぐらいになったら考える。
836承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:39:45.97ID:WOD1Y2mf たぶんbtc落ちないぞ
いくとこまでいく
いくとこまでいく
837承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:39:57.48ID:fU2NlZjq838承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:40:23.74ID:Bnb5TfMX 長くは続かないだろ
暴騰しっぱなしなわけないし
てかこんな真っ黒過ぎるのに上場出来るのかこれ
暴騰しっぱなしなわけないし
てかこんな真っ黒過ぎるのに上場出来るのかこれ
839承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:40:59.99ID:TI5ig48G もうとっくに売ったが昨日のディフェンスは楽しかったから良しとする
840承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:41:52.21ID:8+5sleH3 BTCなんつー右肩上がりだよw
841承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:42:19.24ID:TI5ig48G 先物 分裂がデカイのかなやっぱ
あとアルトや大口の発言は信用できないってイメージがついちゃったな
あとアルトや大口の発言は信用できないってイメージがついちゃったな
842承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:42:47.27ID:dz7+UITn >>838
3日天下のビッチに言われたかねーな
3日天下のビッチに言われたかねーな
843承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:43:19.10ID:nJJLxxfo 三日どころか1日天下だもんな
844承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:44:07.09ID:TI5ig48G 長期で見るとしても今は売りだろうな
846承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:44:55.90ID:0BXOwQnT ビッチに浮気して置き去りなきみら
ずっとゴリラするよりも ビットコインに乗り換えた方が後々いいぞ?精神的にも軽いし
ずっとゴリラするよりも ビットコインに乗り換えた方が後々いいぞ?精神的にも軽いし
847承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:45:05.96ID:in7Bkwrv ビッキャさんwwwwww
848承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:45:29.55ID:dzuIWymU 素朴な疑問なんだけど、仮に実態の無いUSDTでBTCを吊り上げてるとして何が目的なの?
849承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:45:47.72ID:OJGjfTck まだビットコイン逆恨みしててワロタ
ポメラニアンがライオンに勝てるわけねーだろ
ポメラニアンがライオンに勝てるわけねーだろ
850承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:46:10.18ID:qPmRKk7g >>848
先物上場で売り抜けて本物のUSDに変換するのだと思う
先物上場で売り抜けて本物のUSDに変換するのだと思う
851承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:47:20.23ID:A4PsVf0F 一般人の買いとか比較にならないレベルで金が投入されている
しかもBTCに「だけ」、確定的だよなw
しかもBTCに「だけ」、確定的だよなw
852承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:47:45.73ID:MzYKqihN >>845
そのまま沈んでてどうぞ
そのまま沈んでてどうぞ
853承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:48:13.28ID:TI5ig48G マジで損切りしとけ
昨日一緒にディフェンスやってた俺でさえ15で売った
昨日一緒にディフェンスやってた俺でさえ15で売った
855承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:49:39.66ID:fU2NlZjq 損切りはご計画的に
856承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:50:12.54ID:SC+9s5ha 1月までBTC持ってたらビットキャッシュ+が貰えるって聞いてBCH全部売ってBTCに替えた
857承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:52:47.21ID:ueBtLoZJ BCHは負けた
戦争に負けた。ただそれだけ
報復であるキャッシュプラスなんてのも発表され、徹底的に返り討ちに合ってる
戦争に負けた。ただそれだけ
報復であるキャッシュプラスなんてのも発表され、徹底的に返り討ちに合ってる
858承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:52:56.96ID:g4/koRhw 振り落とされすぎワロタ
860承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:02.52ID:nJJLxxfo 半額に暴落した時に
きっちり見切りつけてBCH全部売って
BTCに全財産つぎ込んだけど爆益だわ
どうしてみんな俺みたいにしなかったん?
CME上場確定なんだから暴騰するに決まってるやん
どうしてBCHとかいうスキャムコインを持ち続けてるの?
きっちり見切りつけてBCH全部売って
BTCに全財産つぎ込んだけど爆益だわ
どうしてみんな俺みたいにしなかったん?
CME上場確定なんだから暴騰するに決まってるやん
どうしてBCHとかいうスキャムコインを持ち続けてるの?
861承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:35.22ID:sORDa0lJ BTCで資産回復しながら反転攻勢の機会を伺ってる
862承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:40.29ID:ByN/iXVQ BTCがJPY60%もある理由って何?
863承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:40.60ID:E+qrVsCN 早く売らんかいノロマども
864承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:40.64ID:2CaQjQQn もし仮想通貨を新しく始めて
長期チャート見たらBTC一択だろうね
長期チャート見たらBTC一択だろうね
865承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:44.60ID:A4PsVf0F そのまま放すなよw
866承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:54:57.84ID:G7+dXcrf 兄貴基地外すぎる
867承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:55:40.37ID:g4/koRhw 手放せアホどもw
868承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:57:10.22ID:8cnheRXC BCH信者≒XRP信者
869承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:57:26.16ID:Ud+c4iRY 0.2で掴んだ知り合いが先週LINEしてきたんだよ
億り人になってくるわってw
ねぇ、今どんな気持ち?うりゅw
億り人になってくるわってw
ねぇ、今どんな気持ち?うりゅw
870承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:57:50.19ID:nJJLxxfo この人って今どうなってるのかな。 17万円の時に90枚も買い増しちゃって・・・
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:45:21.74 ID:AlsUP5yC
1.本家詰まり再発
→マイナーたちのキャッシュへの移動確実
2.HFあと5ブロック
3.そもそも性能が違う
90枚に買い増ししたwww
171 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/14(火) 04:45:21.74 ID:AlsUP5yC
1.本家詰まり再発
→マイナーたちのキャッシュへの移動確実
2.HFあと5ブロック
3.そもそも性能が違う
90枚に買い増ししたwww
871承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:58:04.37ID:TI5ig48G リスクヘッジみたいな感じで同枚数だけ残してるが今は11万もするんだよな
それすら売ろうか迷ってきた
それすら売ろうか迷ってきた
872承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:58:45.59ID:isxsuiI8 関ケ原はビッチ完全敗北ということでOK?
874承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:00:16.87ID:g4/koRhw 喚け
875承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:01:27.18ID:h1H/PvGu 土日になる前に手放しましょーね
土日はBTCが100万いくぞ
土日はBTCが100万いくぞ
876承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:02:04.80ID:sORDa0lJ 資産2倍になったしBTCに難易度調整入る度にジャックポッド開く設定でしばらくやっていくんじゃないの?
それよりBTC上場後に万が一BCHがビットコインの中のビットコイン出てこいやになったら上場してるコインも入れ替わるのかな
それよりBTC上場後に万が一BCHがビットコインの中のビットコイン出てこいやになったら上場してるコインも入れ替わるのかな
877承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:02:21.32ID:TI5ig48G ビットコインポジの人ってもう完全に持ってない人多いの?
878承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:03:30.73ID:TI5ig48G ちょっと残してるけどイーサらへんに変えようか迷ってる
879承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:03:51.54ID:rDITtJsC さすがに耐えられなくなった すまん
BTCに変えたわ 72万で替えてマジで良かった
BTCに変えたわ 72万で替えてマジで良かった
880承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:04:41.56ID:g4/koRhw 100万は今日だよ。だから、ガラってBCH高騰
881承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:06:02.51ID:g4/koRhw 金持ちはBCH拾ってるよwww
882承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:06:18.36ID:h1H/PvGu いや100万のタイミングは大手が調整するよ
演出は大事だからな
演出は大事だからな
883承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:06:21.39ID:rDITtJsC CMEで最低1000億ドル入るとか
そりゃBTCに浮気しますわ
リップルの二の舞はゴメンだ
そりゃBTCに浮気しますわ
リップルの二の舞はゴメンだ
885承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:08:01.25ID:YJApiFtJ >>882
90万もう到達したのに?
90万もう到達したのに?
886承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:08:05.24ID:g4/koRhw >>883
リップルと全く性質が違うんだが。あれは運営が押さえつけてるだけ
リップルと全く性質が違うんだが。あれは運営が押さえつけてるだけ
887承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:08:10.97ID:TI5ig48G 90いったな
888承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:09:18.73ID:TI5ig48G キャッシュまだ下げ代あるな
889承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:09:37.87ID:XTZVBTR9 ガチホすればより深手を負う
暴落から逃れるすべはない
それがビッチ
暴落から逃れるすべはない
それがビッチ
890承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:09:52.84ID:t61wkd7A 底なし沼やで
891承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:10:23.63ID:g4/koRhw BTCの暴落は意外と早いよ^ ^
892承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:11:25.16ID:A4PsVf0F まあ今売っても今からBTCに乗るかって言う話だからな
今の段階までホールドしていた人にはホールドしか選択肢がない
今の段階までホールドしていた人にはホールドしか選択肢がない
894承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:12:10.80ID:50wpmMRB BTC は客寄せパンダ
上げるだけ上げて売り抜けたらポイ
仮想通貨が終わる未来しか見えん
実際マネーゲームだしなー
上げるだけ上げて売り抜けたらポイ
仮想通貨が終わる未来しか見えん
実際マネーゲームだしなー
895承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:12:27.43ID:4ZHYc08R896承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:12:36.09ID:m2hV3dzp 大口が拾ってるには拾ってるが
ほんの少し上で延々と売り浴びせするための弾として使ってる気がする
ほんの少し上で延々と売り浴びせするための弾として使ってる気がする
897承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:13:39.01ID:PcALmiWD いま全力買い
間違いない
間違いない
898承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:13:48.83ID:t61wkd7A このBTCのスパイク終わる気配ないけど
まあ頑張ってガチホしてください
まあ頑張ってガチホしてください
899承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:14:29.02ID:a5fc07dX ビッチ買ったけど13万で売るわ
900承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:14:32.57ID:0Dr6FG7G 事犯、ロジャーに嵌め込まれたバカしかいないなここw涙目でBTG以下のゴミ屑握ってるバカw
901承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:15:43.30ID:g4/koRhw 基軸が変わった時に同じこと言ってくれよな
902承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:15:48.23ID:TI5ig48G チャート見る感じ9万ぐらいだろうな
903承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:16:10.44ID:vD+d+oDl ビッチは週末に楽しませてくれるんやで
904承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:17:00.20ID:PDQVWk7a 上がってほしいけどねぇ
905承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:18:14.30ID:TI5ig48G 売りが強すぎ
近いうちは上がっても利確祭りだろ
近いうちは上がっても利確祭りだろ
906承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:22:44.63ID:A4PsVf0F あれ?とまらんぞw
907承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:26:10.91ID:nEa9RjtE BCH信者が何かに似てると思ったら、野球の酷使厨にそっくりなんだな
BTCは絶対壊れる!壊れろ!壊れてくれ!ああああああああああああ!!!
みたいな
BTCは絶対壊れる!壊れろ!壊れてくれ!ああああああああああああ!!!
みたいな
908承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:27:05.61ID:HJsBChr1 いつもはBTC+BCHで何万とかってレスが一杯あったのに、
大台の100万乗っても全然反応ないのな
大台の100万乗っても全然反応ないのな
909承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:27:14.62ID:ByN/iXVQ いろんなアルト順番に吹いてるけどこれもう1回BCHに回ってくる?
910承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:27:21.04ID:zRFSDglF btc爆上げで先が明るいどころか先物上場と同時に売り抜いて
仮想通貨崩壊しそう。仕掛けてるマイナー集団もそこゴールにしてるだろ
仮想通貨崩壊しそう。仕掛けてるマイナー集団もそこゴールにしてるだろ
911承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:27:47.79ID:rVdzQgV4 1bch買うなら0.1btc買った方がいいからそら売られるよなぁ
912承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:28:05.88ID:A4PsVf0F そのシナリオ避けたいならBTC売って資金枯渇させないと
913承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:29:21.15ID:TI5ig48G 枚数両建てしてるがビッチやすくなるとなんか悲しくなる
914承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:29:39.25ID:g4/koRhw 結局BCHが勝つんだよ^ ^
915承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:30:06.38ID:xtv6XOh2 もし本当にUSDTが詐欺なら今から参入する超巨大資本はそこを潰して底から入る可能性はないのか?
後でバラして暴落させて完全に乗取る手もあるかと思ったが、それだとUSDTが助かった後だからなぁ
後でバラして暴落させて完全に乗取る手もあるかと思ったが、それだとUSDTが助かった後だからなぁ
916承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:32:13.60ID:A4PsVf0F BTC初めて200下げた
917承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:32:24.04ID:ByN/iXVQ USDTのカラクリ詳しく教えて下さい
918承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:33:03.73ID:yH4Cy4Ny ビッチさんのせいで泣きそう。
919承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:33:17.75ID:q4XMAQ4a920承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:33:36.13ID:zRFSDglF 延々とusdt刷って支えてるけど本当に同数のドル確保してるのか?
921承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:33:55.05ID:ByN/iXVQ >>919
妄想かよw
妄想かよw
922承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:34:37.35ID:Wd7G9GOS たとえUSDTが買い支えであっても暴落はないわ
現代の錬金術だぜ
現代の錬金術だぜ
923承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:34:52.67ID:ByN/iXVQ ロジャーほんとやなタヌキだなー
924承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:36:23.98ID:HnCrYkDB 妄想って事にしたい奴がいるんだな
ユダヤと同じように
悲しいなあ
ユダヤと同じように
悲しいなあ
925承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:37:42.83ID:l3+qQUy8 今日にも10万切りそうだな…
926承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:38:48.01ID:h1H/PvGu 下り最速www.
927承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:39:26.45ID:uWL8q0Ql 7万まで戻りそう
もうダメやな
もうダメやな
928承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:39:30.80ID:TI5ig48G ライトコインとビッチが同じ落ち方してる
なんやこれ
なんやこれ
929承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:39:39.52ID:0dfN+uOM 今日は900ドル割る
930承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:39:45.74ID:A4PsVf0F BTCが思う様に上がらないからBCH下げて
揺さぶりかけて来てるな
揺さぶりかけて来てるな
931承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:39:47.85ID:g4/koRhw 買い時じゃん喜べよ、こんだけ下げても時価総額第3位だぞ
932承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:40:18.99ID:h1H/PvGu 見せ板がどう動くのか見られるかな?
933承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:41:11.04ID:TRjk3Ted 先週BTCロスカット食らったやつ腹立つやろうなw
934承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:41:22.17ID:A4PsVf0F BCHから逃げた金がBTC買い支えに使われてる
崩壊は近いな
崩壊は近いな
935承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:42:47.69ID:TI5ig48G 長期で見たらビッコとビッチどっちが伸びるの?
937承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:43:38.77ID:1/plvCf0 300ドルまで戻ったら買うわ
938承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:44:08.16ID:A4PsVf0F BTChが上がるだろうけど
BCHの方が元の価格が低いから上昇幅が大きい
BCHの方が元の価格が低いから上昇幅が大きい
939承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:44:33.45ID:IMZxYP7n >>909
4月までまてる?
4月までまてる?
940承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:44:38.94ID:t1xr4kNx あれ?覇権通貨じゃなかったんすか?
941承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:44:57.05ID:ZLZOT82L >>909
回ってくるわけがない
回ってくるわけがない
942承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:45:30.73ID:qPmRKk7g 昨日はvitalikがBCH派と言って、今日はBTC最高値更新。。。
暴落しないように送金渋滞でもBTCは上げざるを得ない。
妄想かもしれんが、やっぱり何か水面下であるよ。
暴落しないように送金渋滞でもBTCは上げざるを得ない。
妄想かもしれんが、やっぱり何か水面下であるよ。
943承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:45:42.39ID:iseXYl2j 私言いましたよね?
944承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:46:10.73ID:zQnhRVYC 地獄だな
まさかそこを抜けるとは、、買わんで置いてよかった
まさかそこを抜けるとは、、買わんで置いてよかった
945承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:46:31.54ID:5SfaACLm まじで逃げるなら早くした方がいい
946承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:46:40.38ID:0dfN+uOM ごめん900どころか
800ドルぐらい行きそうw
800ドルぐらい行きそうw
947承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:46:45.97ID:U+i40A7t948承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:47:13.93ID:h1H/PvGu 板さんが半殺しにされてて草
949承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:47:29.23ID:PiqjUUE3 今のBTCのままだと思うなよ?
950承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:47:39.17ID:BL7nkaY0 買い増しチャンス!ww
951承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:47:49.91ID:cJC3Tu14 暴騰時の含み益があるうちに兄貴に避難
今週はもう兄貴のターンですわ
今週はもう兄貴のターンですわ
952承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:47:53.69ID:i/TpnuIW ほら10万切ったら買うんだろ?
953承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:48:20.85ID:BL7nkaY0 仕立て通貨の末路ww
ブランニューデイwww
ブランニューデイwww
954承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:48:33.38ID:5SfaACLm ばくさげ君どこいったの?
955承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:48:41.27ID:BSmdfUvG すべてのアルトはBTCリスクを安全に回避するためだけに存在する
一定以上の信頼性があって安いならそこがBTCの避難所になるだけ
飛びつくイナゴを養分にまたBTCへと戻っていく
一定以上の信頼性があって安いならそこがBTCの避難所になるだけ
飛びつくイナゴを養分にまたBTCへと戻っていく
956承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:49:07.51ID:4oWZ4NpC セリクラがまだ
個人的な最終防衛ライン0.10まで行くと思うが
個人的な最終防衛ライン0.10まで行くと思うが
957承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:49:22.12ID:uzQC9/ZF BCHのお陰で5倍になったわ
含み損が
含み損が
959承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:50:20.08ID:TI5ig48G 長期で見たらいいけど機会損失すぎる
960承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:50:24.80ID:Mow4+YfG このスレでも誰か言ってたが虚構のUSDTをCMEで売り抜けて本物にしたいんだろうな
12月で参加したらBTCはすげー噴くと思うよ、おそらく数100万円くらい行きそうな感じする
そんで売り抜けで大暴落
12月で参加したらBTCはすげー噴くと思うよ、おそらく数100万円くらい行きそうな感じする
そんで売り抜けで大暴落
961承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:50:56.14ID:0dfN+uOM ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪
962承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:52:05.46ID:i/TpnuIW ビットコイン崩壊の時が次のビッチチャンスだな
963承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:52:32.08ID:Mow4+YfG まぁ、BTCと同じ枚数保持してるなら鼻くそ気分でしょ?
俺はBCH高値で全部BTCだったのを半分BCHにしちまったから参ってるが
俺はBCH高値で全部BTCだったのを半分BCHにしちまったから参ってるが
964承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:52:36.66ID:g4/koRhw 一桁来いよ売り豚全部買ってやる
965承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:53:05.36ID:qPmRKk7g >>960
逆に強烈な売り浴びせが来て30万ぐらいスタートじゃないかと思ってる。
逆に強烈な売り浴びせが来て30万ぐらいスタートじゃないかと思ってる。
966承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:53:06.97ID:+LCGBm0M >>962
ビッチに返ってくるかな
ビッチに返ってくるかな
968承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:54:08.63ID:AX3XzFJn969承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:54:59.84ID:4oWZ4NpC ロジャーとかいう奴、全部bchとethに変えたんだっけ?損失半端ないじゃないの?
970承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:55:08.08ID:Mow4+YfG971承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:55:14.76ID:InvZBpTc 10万切ってしまいました。
972承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:56:13.75ID:TI5ig48G 両建てポジから見てもせめて止まって欲しい
973承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:56:22.94ID:3Gq1Y8Y3 そのうち5万切るよ
974承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:57:04.81ID:eNT0ow/e975承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:57:12.17ID:cJC3Tu14 上げる兄貴に避難して底値で買って枚数増やして後は待つわ
976承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:57:13.53ID:Gx9KG+29 BTCは一旦足踏みしそうだけどこっちは止まらないな
977承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:58:06.00ID:T6PcOeyn リップルコースなのにまだこんなくそコインもってるの?
978承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:58:13.51ID:0dfN+uOM まさか損切ってない人います?
979承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:58:18.60ID:EISNz3H0 あとちょいで半値八掛け二割引
980承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:59:31.49ID:g4/koRhw 10万は相当抵抗して来るだろうな。そこが底
981承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:59:39.63ID:YYQOgz4C あのー、上げてるときに他スレに来て散々買い煽った謝罪、受けてないんですけど
謝罪ツアーしてこいやチンカスどもw
謝罪ツアーしてこいやチンカスどもw
982承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:00:10.66ID:i/TpnuIW ビットコインより優れた仮想通貨が1/8の値段で買えるチャンスだぞ
983承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:01:12.02ID:g4/koRhw984承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:01:20.41ID:TOB2frhI Btc意味不明な上げ方してるから
LTCにみんな逃げてるぞ
LTCにみんな逃げてるぞ
985承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:02:05.31ID:Io+yKjYd ここまで落ちて買い得感出てきたね
987承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:02:32.11ID:n4mz+llJ リップル上がってたよ
988承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:03:19.94ID:yeydnUhD989承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:03:57.80ID:cJC3Tu14 これ弟8万か最悪6万のヨコヨコ時代に値段戻しそう
底値の判断が難しい
底値の判断が難しい
990承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:04:02.05ID:Io+yKjYd 唯一安心して避難できるなライトコイン
991承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:04:13.98ID:t61wkd7A やっぱ最後に勝つのはsegwit+LNなんだよなあ
992承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:04:19.82ID:g4/koRhw994承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:05:35.64ID:TI5ig48G 相当な人がこのコイン嫌いになったろうな
995承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:05:38.46ID:PVPjzRPy まだ0.1切ってないのか
高いぞ
高いぞ
996承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:05:50.79ID:EEp3dgeM 底だと思って0.1175BTCで買ったけど更に下がった。
底が見えねぇ
底が見えねぇ
997承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:05:54.19ID:yeydnUhD こんなBTCにとっての脅威で邪魔でしかないんだから潰しに来るで!
でも潰し切れず資金切れになったら吹くのは、目に見えてるけどタイミング難しい
でも潰し切れず資金切れになったら吹くのは、目に見えてるけどタイミング難しい
998承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:07:11.89ID:TI5ig48G はよそこで横ってくれ
999承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:08:02.13ID:rA/I3ReK これはやべえ
900割るぞ
900割るぞ
1000承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:08:03.69ID:gr6OWJf+ 次スレはこっちの消化ですね
【BCH】Bitcoin Cash 43【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510834506/
【BCH】Bitcoin Cash 43【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510834506/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 53分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 53分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香