【BCH】Bitcoin Cash 39【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 40【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510761261/
【BCH】Bitcoin Cash 41【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/16(木) 12:30:57.61ID:k24+kkS9
2017/11/16(木) 12:31:19.96ID:ozU5/cB/
ロジャーさんお元気ですか?
2017/11/16(木) 12:31:33.98ID:MYlrGA5G
見切り千両
買った株が値下がりしたときの投資家心理は、言葉では言い表わせないほど、つらい。
居ても立ってもいられないジリジリした気持ちに襲われ、迷い始める。
そこで、どうするか。多くの人は、自分の下した判断に未練を残し、
株価が戻ることを期待してそのまま持ち続けるものだ。しかし、
株価はなお下がり続ける一方で、ついにはとんでもない安値で
投げざるを得ない羽目に陥る。
少しくらいの損なら、さっさと売っておくのだった」と後悔することになる。
そこで「見切り千両」という格言が効いてくる。
損には違いないが、それによって大損が避けられるのなら、
千金の価値があろうというものである。
買った株が値下がりしたときの投資家心理は、言葉では言い表わせないほど、つらい。
居ても立ってもいられないジリジリした気持ちに襲われ、迷い始める。
そこで、どうするか。多くの人は、自分の下した判断に未練を残し、
株価が戻ることを期待してそのまま持ち続けるものだ。しかし、
株価はなお下がり続ける一方で、ついにはとんでもない安値で
投げざるを得ない羽目に陥る。
少しくらいの損なら、さっさと売っておくのだった」と後悔することになる。
そこで「見切り千両」という格言が効いてくる。
損には違いないが、それによって大損が避けられるのなら、
千金の価値があろうというものである。
4承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:31:49.78ID:j/mSUe5U そういえば100円寿司のイワシってあれ生なん?
誰かバイトしてたやつ知らない?
誰かバイトしてたやつ知らない?
5承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:31:49.98ID:j/mSUe5U そういえば100円寿司のイワシってあれ生なん?
誰かバイトしてたやつ知らない?
誰かバイトしてたやつ知らない?
2017/11/16(木) 12:31:54.11ID:ixSP6fUk
反発キタ。ここから150000だな
7承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:32:15.32ID:vI1ZqW/3 ばくさげしとるよほらよくみて
8承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:32:17.28ID:coNqLBM4 反発してきたね
売るならここだと頭では分かってるんだけど売れないんだよなぁ
売るならここだと頭では分かってるんだけど売れないんだよなぁ
9承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:32:31.50ID:vI1ZqW/3 ばくさげしとるw
12承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:33:35.61ID:aqbtwAol いちおつ
13承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:34:02.68ID:j/mSUe5U 一乙
2017/11/16(木) 12:34:13.20ID:iiH5G5HC
イワシの話が出てきたら長い低迷期間に入る。
これは豆知識だから覚えておくように。
これは豆知識だから覚えておくように。
2017/11/16(木) 12:34:15.51ID:k24+kkS9
bchに大きく流れが来てるから大きな脅威に感じてる
だからbtcが力技できてるだけ
でもスケーラビリティ問題は変わらず難易度調整もこれから迎える
その前に取り込みたいというシナリオ
だからbtcが力技できてるだけ
でもスケーラビリティ問題は変わらず難易度調整もこれから迎える
その前に取り込みたいというシナリオ
2017/11/16(木) 12:34:18.13ID:dQwDP3gY
反発してないやん!
2017/11/16(木) 12:34:28.64ID:BnGweg1K
反発(瀕死の痙攣
2017/11/16(木) 12:34:43.85ID:xjY3xNRY
ハッシュレート完全に戻っちゃったな
ヤバいのか
ヤバいのか
2017/11/16(木) 12:34:59.08ID:IwLV5hTB
ハッシュレートみると大きく動いてるのは、10/28、11/4、11/11と土日だからここは静観かのう
https://fork.lol/pow/hashrate
https://fork.lol/pow/hashrate
20承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:34:59.45ID:j/mSUe5U >>10
え?刺し身生じゃん
え?刺し身生じゃん
2017/11/16(木) 12:35:04.51ID:08buOjaL
急落局面では過去最低の反発力
22承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:35:17.70ID:ixSP6fUk 抵抗線あるよー
23承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:36:08.60ID:Mw9b/IOZ ぼく初心者、損切りができない
24承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:36:37.69ID:H+DCEfgl Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)の情報が出回り出したな
終わったなwwwww
終わったなwwwww
25承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:36:49.09ID:ixSP6fUk もう二度と12万円代で買えなくなるぞ?
2017/11/16(木) 12:37:21.02ID:ue7AXWAm
どうせビットコインキャッシュプラスダッシュターボぐらいまであるからどうでもいい
2017/11/16(木) 12:37:35.04ID:ZAUrgxwp
昨日の1200ドルの時点で耐えきれなくて売ったけど結果的によかった
ビットコインは買ってからも微増してプラスになったのと、他のアルトが意外と元気よくてすぐプラスになった
やっぱ動かしてたほうが楽しいよ。上がる確信があるならホールドもいいけど
ビットコインは買ってからも微増してプラスになったのと、他のアルトが意外と元気よくてすぐプラスになった
やっぱ動かしてたほうが楽しいよ。上がる確信があるならホールドもいいけど
2017/11/16(木) 12:38:35.41ID:xjY3xNRY
34万から数日で12万か
アルトなんか目じゃない下げ方だな
アルトなんか目じゃない下げ方だな
31承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:38:41.28ID:H+DCEfgl CASHホルダー「性能がー
Bitcoin Cash Plus「はい、キャッシュと同じ性能ですよ〜
爆笑wwwwwww
Bitcoin Cash Plus「はい、キャッシュと同じ性能ですよ〜
爆笑wwwwwww
2017/11/16(木) 12:38:51.96ID:s4nGD5xq
そろそろ切替すかと思うけど
まだ落ちそうな微妙なライン
まだ落ちそうな微妙なライン
33承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:39:00.83ID:MWo+DYEf 二桁万円で買える日は今日が最後かもな
仕込むなら今だぞ
仕込むなら今だぞ
34承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:40:08.87ID:DKmxY6K0 もう2度と12万円代で売れなくなるぞ?
2017/11/16(木) 12:40:14.39ID:k24+kkS9
押し返す力が凄く強いな
0.151すら割らせない
0.151すら割らせない
36承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:40:22.21ID:8S3wTqQg 少し上がってもまた地獄に引きずり込まれるかのように急落して抜け出せないこの絶望感
2017/11/16(木) 12:40:59.31ID:XUfOL2tE
おいお前ら!何を沈黙してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
38承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:41:38.52ID:H+DCEfgl やはりキャッシュ推しは
ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
同じ8MBのビットコインキャッシュプラス(BCP)を買いまくるのかな?
ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
同じ8MBのビットコインキャッシュプラス(BCP)を買いまくるのかな?
39承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:41:58.26ID:HRX92UBJ 6万円以待った無し
反発も無いに等しい。これはまさにアルトコイン
反発も無いに等しい。これはまさにアルトコイン
2017/11/16(木) 12:41:59.36ID:08buOjaL
反発が弱すぎる
41承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:42:00.09ID:qxI2YTnt 27万…俺より高値掴みした奴いないだろう…冬眠しますね
42承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:42:27.39ID:vI1ZqW/3 最後の逃げ場やぞ
2017/11/16(木) 12:42:28.55ID:uibOPUfR
様子見でいいわ 13万前半で買ったしこれ以上下がるなら損切りするだけ
44承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:42:34.21ID:8g0vKORz45承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:42:53.44ID:DKmxY6K0 質問いいですか?
BCHはみなさんどのウォレットに保管してます?おすすめ教えてください
BCHはみなさんどのウォレットに保管してます?おすすめ教えてください
46承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:43:02.54ID:4PCb2DyZ リップルと同じ
ビッチ7万になるョ
このキーワードが出たらそいつはリップルスレ伝説の荒らし、フィアット君だ!
彼女の連投力は凄いぞ!
ビッチ7万になるョ
このキーワードが出たらそいつはリップルスレ伝説の荒らし、フィアット君だ!
彼女の連投力は凄いぞ!
48承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:43:19.93ID:tWSN06RQ 性能一番だから絶対手離せないね
50承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:43:24.53ID:wOShKK/4 底が下がっていってるな
ビットコインに悪材料が出ないと戻ってこないだろ
あっちはとりあえず100まで行きそう
ビットコインに悪材料が出ないと戻ってこないだろ
あっちはとりあえず100まで行きそう
52承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:43:48.33ID:eGZ6cp1A イワシが生な訳ないだろ
2017/11/16(木) 12:43:53.05ID:MAUXbizl
54承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:43:58.74ID:DKmxY6K0 >>38
同じ性能のものつくって何がしたいの?
同じ性能のものつくって何がしたいの?
2017/11/16(木) 12:44:09.48ID:08buOjaL
ビットコもなんかジリジリ下がってきててなんか雰囲気変だな
56承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:44:14.99ID:ixSP6fUk ジワジワ反発していくこともあるからね?
57承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:44:26.78ID:zuBBwneE ダメだこりゃ
2017/11/16(木) 12:44:50.45ID:ep2u5DVd
リップル曲線w
59承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:45:16.65ID:8g0vKORz 著名なリップラー様がBCHは終了宣言
moyashi @hitoriblog: BCHの逆相関なくなったね。見切られ始めた
moyashi @hitoriblog: BCHの逆相関なくなったね。見切られ始めた
61承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:45:31.77ID:j/mSUe5U62承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:45:36.25ID:AROXMNNo >>45取引所
2017/11/16(木) 12:45:37.65ID:ep2u5DVd
SBI銘柄はリップル曲線を描いて沈む
64承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:46:10.83ID:/hEZVMrY >>19
BTCの難易度調整で動いてるから11/4は怪文書の期待での上がりにマイナーが反応したんじゃないかな
BTCの難易度調整で動いてるから11/4は怪文書の期待での上がりにマイナーが反応したんじゃないかな
66承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:46:54.23ID:vI1ZqW/3 ビッコキャも、もう終わりだな(笑)
67承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:46:59.07ID:GFgLyWHt ロ、ロジャー砲は......?
関ヶ原は終わってしまったのか
関ヶ原は終わってしまったのか
2017/11/16(木) 12:47:13.88ID:5UscSBvZ
どうしてくれんねん
69承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:47:43.65ID:ixSP6fUk あぶくくく
70承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:48:37.78ID:dDYxcCZ7 こんなバーゲン価格で買えるのは今だけなのに
71承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:49:11.28ID:/hEZVMrY BTC側に付与されてるBCH出し切ったかな
72承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:49:33.13ID:hNfegXBQ また夕方にきますね
リップル信者よりひどいね
リップル信者よりひどいね
73承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:50:56.15ID:HTcp6i9F これが投げ売りです
反省しましょう
反省しましょう
2017/11/16(木) 12:51:20.75ID:k24+kkS9
btcこの後下げそうな動き
75承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:52:08.31ID:oJvaqBQV さすがに売ったわ
資産激減ですわ
もう何持ってりゃいいねん
資産激減ですわ
もう何持ってりゃいいねん
76承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:52:10.67ID:/hEZVMrY BTCだけで持ってたよりまだ爆益だからトントンになるまでやってみるかな
77承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:53:19.28ID:QPdtg8eg こんなウンコ流してBTC買おう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
78承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:53:24.13ID:HTcp6i9F 結局80に戻すとか
どんだけ強いんだよBTC
どんだけ強いんだよBTC
79承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:53:30.88ID:qxI2YTnt 損切りやめろって更に下がるでしょ負の連鎖や
2017/11/16(木) 12:53:50.25ID:WoUhyVjr
なんか、アホルダーってAKB48の推しメンのCDを何百枚も買って処分に困ってるバカと同じだよね。
センターにしてやりたくても、大多数の女の子はセンターにもなれず、人気も落ち目で人知れず卒業していく。
そんな未来と似ているよね。
センターにしてやりたくても、大多数の女の子はセンターにもなれず、人気も落ち目で人知れず卒業していく。
そんな未来と似ているよね。
2017/11/16(木) 12:54:12.33ID:781DT8Gw
みんな売れ!!!
俺らは敗北した!!!
撤退!!!撤退!!!
俺らは敗北した!!!
撤退!!!撤退!!!
2017/11/16(木) 12:54:43.10ID:AbTrD5Rz
BTCから分裂してできたBCHと同じ性能のBCPを作るって同じものを2つ作っとるだけやんけ
コア派はほんとアホしかおらんのやな
コア派はほんとアホしかおらんのやな
83承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:55:09.07ID:j/mSUe5U 終わりだな
解散解散
解散解散
84承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:55:19.54ID:/hEZVMrY BTCの上がりが鈍ってるのをBCH→BTCで支えちゃってる感じするよな
85承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:55:22.01ID:HTcp6i9F >>80
さらに加速すると山に捨てて逮捕さらます
さらに加速すると山に捨てて逮捕さらます
86承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:55:35.08ID:XYXr2Gkf 解散
87承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:55:54.10ID:v4bPI9qS コア派って馬鹿だよな
88承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:02.05ID:qLKFr1Ry 6万で買ったBCH30万で売り逃げして5倍にしたけどなんか質問ある?
89承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:08.88ID:osT7+woq ビットコインそろそろ下がるでしょ
あくらなんでも上げすぎ
あくらなんでも上げすぎ
90承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:11.45ID:plNp550o ああああもうだめだ無理売るわ
2017/11/16(木) 12:56:19.30ID:YshHfc9F
さあいくらでも下がりやがれ
地獄の果てまでポジってやるからな
地獄の果てまでポジってやるからな
2017/11/16(木) 12:56:38.61ID:nu36t9XD
下がってもBCHに戻ってくるとは限らないのがなぁ
93承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:45.55ID:HTcp6i9F2017/11/16(木) 12:56:54.14ID:AbTrD5Rz
同じく6万で買ったけど30万でまだ上がると思って売り損ねて今に至るわ悲しいなぁ
2017/11/16(木) 12:56:58.33ID:5gaVHSD3
分かりましたか?
これが神の声に耳を貸さない愚か者の末路です
これが神の声に耳を貸さない愚か者の末路です
97承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:58.56ID:L2uSEAf8 >>88
ちゃんと税金払うんだぞ
ちゃんと税金払うんだぞ
2017/11/16(木) 12:57:02.32ID:781DT8Gw
じはんは腹キレ
99承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:57:02.40ID:pYiNlw3D リップルを50円でキャッチした50円君を思い出すこの流れ
この中に30万円君はいるのかな?
この中に30万円君はいるのかな?
100承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:57:24.00ID:lZMLlXoE101承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:57:58.79ID:Lk4Fu69R102承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:58:18.73ID:VR6UqrG4 BCHがやったことをBCPがやっちゃいけないってこともない
103承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:58:38.96ID:+KvzaNvE 仕事休みで良かった
104承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:58:49.68ID:0bZYNRNy 今日の売り煽り本当にすごいんだよな。
昨日おとといとは圧力が違う。
今日明日あたりなんかあんのかね
昨日おとといとは圧力が違う。
今日明日あたりなんかあんのかね
105承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:58:56.60ID:gXfz/1eh BCPワロタw
BTC持っとけばまたBCHと同じようなのもらえるのに誰が今更BCH買うのよw
BTC持っとけばまたBCHと同じようなのもらえるのに誰が今更BCH買うのよw
106承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:59:07.66ID:3F7HGydJ さすがに損切りしようかなあ
107承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:59:55.41ID:Bj9YD4Yf 売ったやつ、お疲れちゃん。
109承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:00:40.11ID:QxwLdpoG あ、1100割るw
110承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:00:47.90ID:ue7AXWAm なんだよこの下げ…
111承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:00:50.05ID:5gaVHSD3 もはや救いの道は残されていません
悔い改めて悪のコインを捨てるのです
悔い改めて悪のコインを捨てるのです
112承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:01:06.80ID:8g0vKORz113承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:01:28.66ID:av2JdZGV 売ったった、お疲れーw
114承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:01:29.48ID:h5GlsI4b だらだら下げやがってこのビッチコインがよ
115承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:02:14.60ID:5gaVHSD3 10万台は目の前です
早く目覚めなさい
早く目覚めなさい
116承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:02:25.77ID:Dch9okch 今後もし上がるとしてもこっから一度ガクンと落ちるだろうね
117承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:02:43.81ID:YRiut3LV 急いでモナコインに逃げろ!
118承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:02:44.24ID:KCAyasTF trex0.15に900くらい買い出てるけど見せ板かな?
119承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:03:12.10ID:plNp550o あーマジでアホらし。最初からビットコだけガチホしてりゃよかった
俺みたいなのが売り買いすれば無駄に金が減ってくだけってのがよくわかった
お前らサヨナラ
俺みたいなのが売り買いすれば無駄に金が減ってくだけってのがよくわかった
お前らサヨナラ
120承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:03:14.00ID:osT7+woq まぁこの土日が勝負だよね
どうなることやら
どうなることやら
121承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:03:24.16ID:97PWiIJS ジハン「ジエンド」
122承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:03:33.41ID:lZMLlXoE123承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:03:37.49ID:8g0vKORz さて
BCHがこのあと0.2まで戻るのには
ポロで800BTC
トレで400BTC
を買い上げないといけないわけだが
そんな材料がこのあと出てくると思ってんのかな?
BCHがこのあと0.2まで戻るのには
ポロで800BTC
トレで400BTC
を買い上げないといけないわけだが
そんな材料がこのあと出てくると思ってんのかな?
125承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:04:21.27ID:fNvXNM/e 真の絶望きたな
絶望で買えとは言うが流石に買いきらんわw
絶望で買えとは言うが流石に買いきらんわw
126承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:04:58.27ID:y1h2ApmA うわあああああああああ
もう駄目だ早く希望額で誰か買ってくれええええ!
どんどん下がるううううう!!
もう駄目だ早く希望額で誰か買ってくれええええ!
どんどん下がるううううう!!
127承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:05:43.03ID:yB5/0r0/ だら下げだから上に行く力もないな…
129承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:06:13.20ID:3SZosvKU 35000が120000で売れたから悔いはない。
やっと買いらしい買いが入り始めてるけど…
やっと買いらしい買いが入り始めてるけど…
130承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:06:52.34ID:j/mSUe5U 総悲観は絶望
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
131承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:07:02.57ID:Dch9okch 結局ただのアルトコインのひとつだったって訳だ
bittrex見てりゃこのぐらいの暴騰しょっちゅう色んなコインで起こってるもんな
bittrex見てりゃこのぐらいの暴騰しょっちゅう色んなコインで起こってるもんな
132承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:07:48.63ID:0pK20raf お前ら、みんなが休みの日曜に勃起上げがきたのに離隔できなかったの?
俺は金曜に買って三倍になったわ
俺は金曜に買って三倍になったわ
133承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:20.47ID:fNvXNM/e ビットコママ止まらんな
134承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:24.12ID:hEQvAyXj 下がりまくってる時は2chやCCのチャット見ないほうがいいわ。煽りがやべぇwww
135承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:36.74ID:BdcRfAk5 939 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/16(木) 12:17:29.45 ID:X0cv3jL4
真実が見えてれば自信を持ってholdすればいいだけだけどね。
ジハン、ロジャー、クレイグ、北尾、ビタリックはみんなを騙したりはしないと思うよ。というかこれからも活動していく訳だし。
みんな雰囲気に流されやすいなって思う。
いや、違う。
その人たちが騙したかどうかじゃない。
もともと$1000以下だったものが噂と、BTCの値上がりの限界点が交わって爆上げしただけで、まだ割高。
今後また上がっていくことを誰も否定していないが、12日以降のダウントレンドを考慮すれば、利確するべき人はしておけば良かったし、ガチホすべき人はガチホしてれば良いって事。
好材料の真偽がはっきり現時点の適正価格を具体的に示してなどいないって事だよ。
真実が見えてれば自信を持ってholdすればいいだけだけどね。
ジハン、ロジャー、クレイグ、北尾、ビタリックはみんなを騙したりはしないと思うよ。というかこれからも活動していく訳だし。
みんな雰囲気に流されやすいなって思う。
いや、違う。
その人たちが騙したかどうかじゃない。
もともと$1000以下だったものが噂と、BTCの値上がりの限界点が交わって爆上げしただけで、まだ割高。
今後また上がっていくことを誰も否定していないが、12日以降のダウントレンドを考慮すれば、利確するべき人はしておけば良かったし、ガチホすべき人はガチホしてれば良いって事。
好材料の真偽がはっきり現時点の適正価格を具体的に示してなどいないって事だよ。
136承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:36.78ID:6jmxg/Di 家帰ったら全部売るわ
ビットコイン様に逆らった罰だね
ビットコイン様に逆らった罰だね
137承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:51.94ID:lB68vX4Y さすがに覇権とか基軸とかいう人いないね
138承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:52.64ID:buQq1lAN あとどんくらい待ったら上がるんだろう。
数カ月後?怖くて待てねえよ
数カ月後?怖くて待てねえよ
139承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:55.96ID:QPdtg8eg うわあああああああああああ
140承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:08:56.37ID:i2mxtS76 なにがビットコインキャッシュだよw
調子こいてんじゃねぇぞ
調子こいてんじゃねぇぞ
141承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:13.48ID:VR6UqrG4 BCPの情報が出回り出して下げ止まらんな
自分達がやったことが他人にやられるかもしれないだけだけどw
有能な開発者でもいるとかいりゃいいんだけど
ジハンはマイナー屋、ロジャーも大量ホルダーなだけで特に能力なし
自分達がやったことが他人にやられるかもしれないだけだけどw
有能な開発者でもいるとかいりゃいいんだけど
ジハンはマイナー屋、ロジャーも大量ホルダーなだけで特に能力なし
142承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:18.83ID:HRX92UBJ モナコイン2
143承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:36.30ID:lhxg5TcE あれ、14万円守る万てどこ行ったの?
144承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:47.70ID:97PWiIJS BCHのお陰で三倍になったわ
含み損が
含み損が
145承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:52.06ID:j/mSUe5U もう売りました・・・・
一月分の給料がパァ
一月分の給料がパァ
146承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:09:53.90ID:0pK20raf >>131
bchの時価総額で30万まで上げたのはすごいと思うぜ?
bchの時価総額で30万まで上げたのはすごいと思うぜ?
147承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:10:00.28ID:8g0vKORz ほら0.15割るぞー
148承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:10:10.04ID:kfrLM3Ok かわいそうな人たち。俺は3日前に捨てて全部リスクにそのまま入れたよ。笑
149承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:10:23.02ID:ZAUrgxwp いつも俺が売ると下がる
多分平均的投資家目線を地でいってるんだろうか
多分平均的投資家目線を地でいってるんだろうか
150承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:10:23.23ID:uNg0nwNC モナコに移したわ糞
151承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:11:18.23ID:8g0vKORz はいトレの150BTC食われましたー
152承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:11:58.19ID:coNqLBM4 日曜の夜までは待ってやる
そこまでに15万いかないなら売るわ
そこまでに15万いかないなら売るわ
153承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:12:00.41ID:buQq1lAN リバウンドする落ち方じゃなくて永久に下がる落ち方だもんな
154承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:12:11.45ID:BRzVQGA6 BTC建てで見ると下がり方えげつない
これはダメだ
これはダメだ
156承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:13:03.22ID:y1h2ApmA157承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:13:10.66ID:qiI/MKeK 日経はイーサリアム・ベガは記事にしねえのw
くくく
くくく
158承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:13:21.91ID:enOxY6m9 取引量少なすぎ。今は大量保有できない。
159承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:13:32.07ID:buQq1lAN でもBTCが60台まで下がった時の絶望感に比べたらまだマシ。
自滅覚悟でBCHとっておくことにする
自滅覚悟でBCHとっておくことにする
160承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:13:59.01ID:j/mSUe5U さよなら・・・・
161承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:11.06ID:AROXMNNo 粛々と買い増し
162承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:17.73ID:OQ3vJjGN 安い!買った
163承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:40.62ID:mmAJJ3r6 やっとリバw
164承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:48.58ID:RdTJSGg7 「ジハンは天才!」「ロジャー砲!」「関が原!」
「これはドキュメント映画になる!」「株で大勝ちした俺が言うから間違いない!」
「このスレは一体感があっていいね!」
みーんなどこいったんだろうねw尻巻いてトンズラかw
「これはドキュメント映画になる!」「株で大勝ちした俺が言うから間違いない!」
「このスレは一体感があっていいね!」
みーんなどこいったんだろうねw尻巻いてトンズラかw
165承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:48.81ID:hY4a9Byt 今はLSKを120万、FCTを80万円分持ってる。
そこそこ上がったから結構利益出てるよ。
BCHは売り時ミスしてイマイチ利益出なかった。
そこそこ上がったから結構利益出てるよ。
BCHは売り時ミスしてイマイチ利益出なかった。
166承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:14:55.28ID:KCAyasTF 戻ってきてるぞ
167承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:05.53ID:YRiut3LV 反発してもジジイの勃起以下だな
168承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:20.91ID:oLDrOHTN スレの雰囲気がリップルが50円から落ちて40円を切った時と同じ。
買い煽りの煽り方も同じだし、売り煽りの貶し方も一緒。
普通に考えると10万切ると思う。
今回はいい勉強になったよ。
4万円で買ったBCHを13万くらいで売って、リップルをナンピン買いするよ。
みんな、ありがとう。
そして、さよなら。
買い煽りの煽り方も同じだし、売り煽りの貶し方も一緒。
普通に考えると10万切ると思う。
今回はいい勉強になったよ。
4万円で買ったBCHを13万くらいで売って、リップルをナンピン買いするよ。
みんな、ありがとう。
そして、さよなら。
169承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:24.98ID:cNVTc6VF btcチャイナショック並の下げ上げなんだよね。 正直上り方不気味、完全にやられたね。
今月bch上がれなければ持ってる分2年寝かさないといけないかも(T_T)
今月bch上がれなければ持ってる分2年寝かさないといけないかも(T_T)
170承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:35.15ID:rTQ9/mgy 11/18のbchミートアップってなんか影響あるかな?
https://www.meetup.com/ja-JP/San-Francisco-Bitcoin-Cash/
https://www.meetup.com/ja-JP/San-Francisco-Bitcoin-Cash/
171承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:48.83ID:y1h2ApmA で、手放したやつおるの?
ビッチ派じゃなくてすまんけど
ビッチ派じゃなくてすまんけど
172承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:15:55.11ID:buQq1lAN やっぱり売らなきゃ良かったって後悔するのも嫌だしな。
もうやだよこんな生活。。
もうやだよこんな生活。。
173承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:16:22.46ID:cf8YH3ca おれの5千万が2千万になってるんだけど何があったん?
175承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:16:55.14ID:ZAUrgxwp お、反発したな
押し目では?
押し目では?
177承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:17:26.18ID:lhxg5TcE 0.45で握ってる人はマジで即身仏になってるかもしれない
178承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:17:31.78ID:0bZYNRNy 反発弱すぎて笑える
179承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:17:42.41ID:j/mSUe5U ジジィの勃起でももうちょい上がるっつーんだよ
180承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:17:56.77ID:YshHfc9F BCPが過ぎるまで下げ相場が続きそうだ
まあわしゃ5万まで下がても売らん
10年先を見ている
まあわしゃ5万まで下がても売らん
10年先を見ている
181承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:17:58.69ID:t4bQOwF7 1000ドル切るか?
182承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:18:05.31ID:BAslj5oq 物凄く買い増ししたいが仕事…
すぐに動かせる金取引所に入れとくべきだったわ
すぐに動かせる金取引所に入れとくべきだったわ
183承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:18:25.73ID:Q3enuytZ やっすいしちょっと持っといてもいいかと思ったけどなんか反発弱いな
184承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:18:27.20ID:8g0vKORz >>168
勝ち組は利益と雑魚煽りを2度楽しめて気持ちいいいいいいい
勝ち組は利益と雑魚煽りを2度楽しめて気持ちいいいいいいい
185承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:00.78ID:HRX92UBJ ジジイのボッキの方がマシは草
186承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:14.83ID:s4nGD5xq やっと反発かと思いきやまだ落ちるパターン繰り返してるなw
188承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:20.92ID:hY4a9Byt 仮想通貨は上がり続ける=本当にそうなら全員副業で購入して生活困りません
年金なんていらないだろw
そんなもんは世の中にないんだよ、今回のBCHは安い時に買った人以外でまだ
持ってるとかは失敗。
持ってて毎日下がると精神的にキツイだろ。
年金なんていらないだろw
そんなもんは世の中にないんだよ、今回のBCHは安い時に買った人以外でまだ
持ってるとかは失敗。
持ってて毎日下がると精神的にキツイだろ。
189承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:29.30ID:Tx2KVmmu 反発して1100いけないとかマジで終わったな
190承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:36.55ID:QPdtg8eg 素チン
191承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:37.55ID:osT7+woq >>170
これなんのイベント?
これなんのイベント?
192承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:19:51.41ID:KCAyasTF 全然戻らなくて草
0.14も割るなこれ
0.14も割るなこれ
193承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:20:02.96ID:0pK20raf194承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:20:14.85ID:y1h2ApmA >>172
例えばリップルってね高値付けてから一度も元値の水準に戻してないの
元値に戻るの待てば損じゃないけどずっと戻らないから無いのと同じなんだよ0円さ
でも損切りすればいくらか返ってくるの
待てば待つほど返ってくるのお金は少なくなってくるの
あの時ならまだ何万円戻って来たのにって後悔をこのコインでするのかい?
例えばリップルってね高値付けてから一度も元値の水準に戻してないの
元値に戻るの待てば損じゃないけどずっと戻らないから無いのと同じなんだよ0円さ
でも損切りすればいくらか返ってくるの
待てば待つほど返ってくるのお金は少なくなってくるの
あの時ならまだ何万円戻って来たのにって後悔をこのコインでするのかい?
196承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:20:29.55ID:LX9uwET5 ここで6BTCを39BTCにして、31BTCまで減らしたけど、次どこで入るかな
197承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:20:35.06ID:8g0vKORz マジさぁ
どんだけ高値掴みゾンビがいると思ってんだよ
もう売ると決めた連中は少しの反発でも売りに出して長期的にはさらに下がってくからなw
どんだけ高値掴みゾンビがいると思ってんだよ
もう売ると決めた連中は少しの反発でも売りに出して長期的にはさらに下がってくからなw
198承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:21:13.55ID:cNVTc6VF 仕手がいじくり回してる以上は、もう上がるか下がるかは向こうの自由。bch支持者の方が良識者なのだから自分は長期入れる覚悟もしてる。0にはならないからもう気長にいくわ
199承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:21:35.74ID:7fhR8r4L BCHニートアップ
200承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:21:39.41ID:/hEZVMrY 下手に売り買いしちゃったけど3BTCから4BTCになってるからまあまあナイストレーディングだったのかな
201承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:22:01.89ID:rTQ9/mgy203承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:23:16.75ID:QxwLdpoG よーしBCPもらうぞー
日経が認めるなら間違いないからな
日経が認めるなら間違いないからな
204承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:23:26.12ID:BAslj5oq 弟重傷だが兄貴の方も体調悪そうな動きで草
205承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:23:42.17ID:VR6UqrG4 BCH、BCP・・・
フォークコインの乱発でますますオリジナルのBTCへの信任が強まる流れにワロタ
フォークコインの乱発でますますオリジナルのBTCへの信任が強まる流れにワロタ
206承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:05.55ID:uNg0nwNC ミーティングとかカンファレンスとか言って
終わってみれば価値が下がった通貨を知ってる
終わってみれば価値が下がった通貨を知ってる
207承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:08.27ID:/hEZVMrY JPYに逃げたからどっちかオイシイタイミングで入ろう
208承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:40.32ID:xjY3xNRY ハッシュレートだけ見るなら8万くらいが適正水準か
209承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:44.29ID:YRiut3LV リップルの悪口はそこまでだ!
210承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:49.32ID:WkUi/0ee 売れ売れ〜
211承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:49.76ID:0pK20raf212承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:25:17.01ID:4LcCss9r 税金はプラスからマイナス分は引けるからな
そもそもニートは30万まで非課税枠
殆ど負けてる筈だから無関係
そもそもニートは30万まで非課税枠
殆ど負けてる筈だから無関係
213承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:25:24.72ID:/hEZVMrY ふるさと納税ってどうやるんや?
214承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:25:33.90ID:qiI/MKeK finexのcountの動きが怪しい
1countなのに匿名が多い
1countなのに匿名が多い
215承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:26:27.48ID:cD4NyC/+ 一緒に地獄に墜ちようや
216承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:27:54.96ID:/hEZVMrY BTCのクソコイン乱造で埋もれされる作戦は笑えるな
217承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:16.84ID:ozU5/cB/ これからビッチが上がる材料wwwwwwwwww
なし!w
なし!w
218承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:16.93ID:cD4NyC/+ 基軸とシーソーも終わったし
行き先は地獄や
行き先は地獄や
219承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:30.97ID:4LcCss9r220承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:39.64ID:0pK20raf てか、ゴールドはみんな貰えたの?
一応ガチホしとこうと思ってる
持ってるだけで勝手に種類が増えていくっておもろいな
一応ガチホしとこうと思ってる
持ってるだけで勝手に種類が増えていくっておもろいな
221承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:43.75ID:QPdtg8eg 反発wwwwww
223承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:28:59.74ID:cNVTc6VF 現状2社が牛耳る中央集権のbtcよりこっちを選んだんだし、皆ある程度我慢してホールドしようよ。
224承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:30:00.89ID:8g0vKORz めっちゃ気持ちいいいいいい
材料出尽くし、上げ尽くしの金融商品持ち続けるとか普通馬鹿としか例えられないんですけどwwwww
仮想通貨界隈は利確の概念もない糞雑魚初心者をカモにできて楽すぎだろ
材料出尽くし、上げ尽くしの金融商品持ち続けるとか普通馬鹿としか例えられないんですけどwwwww
仮想通貨界隈は利確の概念もない糞雑魚初心者をカモにできて楽すぎだろ
225承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:30:15.41ID:rKXKqKPS もう上がらんな
11月のwebbotレポートを読んだ外人がビッチ売ってるのtwitterでかなりいるから
そういう事なんだろうな
11月のwebbotレポートを読んだ外人がビッチ売ってるのtwitterでかなりいるから
そういう事なんだろうな
226承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:31:03.33ID:v5ybqbsu 26万で買ってしまった俺は今焦って売ってもたいして変わらない
BTCの次の難易度調整までジハンが何も仕掛けなければ売ることも考える
最悪オリンピックまで気絶します
BTCの次の難易度調整までジハンが何も仕掛けなければ売ることも考える
最悪オリンピックまで気絶します
227承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:31:18.46ID:xjY3xNRY いやむしろリーマンのための節税だが>ふるさと納税
228承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:31:26.38ID:9WFi54pD ドミナンスおばさん荒らさないで
230承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:32:19.02ID:TtbR9qW/231承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:32:33.30ID:coNqLBM4 反発雑魚すぎワロタ
アルファゲルかよ
アルファゲルかよ
232承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:34:09.80ID:s4nGD5xq 普通に11万台突入しそうで笑う
233承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:34:09.91ID:RlJ3KWlG 五輪まで持ってて戻ればいいけど同じか下がれば
それは何の役にも立たない死に銭
自称でも投資家なら最悪な選択だよ
それは何の役にも立たない死に銭
自称でも投資家なら最悪な選択だよ
234承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:34:57.25ID:cNVTc6VF 別に今困ってないならホードルするよ。正直下がってメチャ凹んでるけどもう諦めて待つわ。
オリンピックで元に戻って無かったら泣く
オリンピックで元に戻って無かったら泣く
235承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:36:20.20ID:dQwDP3gY ビットコインのスレより勢いあってワロタ
236承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:38:16.36ID:mmAJJ3r6 10万スレスレまで落ちそうかな
237承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:38:20.99ID:ALgQ6/pN なんでこんなに下がってんだよ。ふざけんな
ジハンや北尾は買い支えろよ
ジハンや北尾は買い支えろよ
238承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:38:27.62ID:/hEZVMrY pumpやりすぎたから次はコッソリやりそうだよね
239承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:38:57.96ID:y1h2ApmA 誰かジハンあたりに今のBCHについて感想求めてこいよw
まあBTCの方が信頼できるねって言われて終わりだろうな
まあBTCの方が信頼できるねって言われて終わりだろうな
240承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:39:09.19ID:3SZosvKU なんか20枚くらいの叩き合いは見てておもしろいな。端数でてないしマイナーさん?(すまん、端数でない理由がよく分かってない)
241承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:39:22.00ID:wBGerWeN 何日も前から優しい人が忠告してくれてたのにホールドしてるお前らが悪い
242承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:39:31.03ID:dQwDP3gY ジハンなんかツイートしろや
243承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:39:33.02ID:/hEZVMrY しかしBTCあがらんなぁ
244承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:40:08.23ID:E2IV85a3245承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:40:19.99ID:x+3Ew6wA なんかもう当分大砲ってこない気がするな
注目はされたんだからもう無理して価格維持しなくてもいいとみなされてそう
先物始まってから本気出すと見た
注目はされたんだからもう無理して価格維持しなくてもいいとみなされてそう
先物始まってから本気出すと見た
246承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:40:21.51ID:1Y6ikmNo 送金早くても取引所の確認が遅すぎて意味ないな
249承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:41:22.68ID:IB82+Epi モナコインみたいなチャートで草
250承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:41:58.72ID:v5ybqbsu >>244
この状況で卵二個とかブルジョアか
この状況で卵二個とかブルジョアか
251承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:42:37.05ID:0bZYNRNy 12万わりまーす
252承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:43:14.48ID:ZjlMarB1 プラマイゼロでやーめた
253承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:43:26.51ID:buQq1lAN 学生の頃マラソンの行事で「一緒に走ろうな」って約束して途中まで並んで走ってたのに後半から急に速度早めて消えて行ってしまった。先日の15時の暴落はまさにそれ。。皆で上げてこうぜって約束したのに。。したのに。。僕は裏切られたんだ。。
254承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:43:28.60ID:dQwDP3gY 先物まで温存するつもりか?精神もたねーそ
256承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:44:42.70ID:xmd1KUvC 完全に終わったな
じゃあみんな元気でな
じゃあみんな元気でな
257承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:44:50.37ID:pZlYN/Us 朝からずーっと売られてるけどアジア売りはヤバくね?
258承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:45:06.40ID:buQq1lAN もうプロの取引を後ろから監視してずっとそれを真似るだけにしたい
259承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:45:09.09ID:zqwmGjF8 だからBCH15万くらいでBTCに変えろって言ったのに
260承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:45:21.51ID:XYXr2Gkf 12万わりまーす
261承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:45:33.10ID:3SZosvKU モナ子チャンカチ上げしたから売ってきた
262承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:07.91ID:G7iKO2JO 安心しろおまいら!
俺が買い支える!
0.03btcでな!
俺が買い支える!
0.03btcでな!
263承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:12.39ID:76okQ2bp 8万から急激に上がったからな。
ひとまず落ち着くことも大事。
また一桁に戻ってきたらみんなで育てていこう。
ひとまず落ち着くことも大事。
また一桁に戻ってきたらみんなで育てていこう。
264承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:25.60ID:YqJLXBhf もう2度と無理?まじ?頼むぜ
265承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:31.07ID:k24+kkS9 旅は道連れ
どこまで下がるか見届けよう
どこまで下がるか見届けよう
266承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:31.44ID:781DT8Gw 終わったな
BTCかうべ
BTCかうべ
267承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:39.48ID:buQq1lAN ついにキャッシュを全て売った。。この時点で俺は損を認めてしまったんだ。。ああ終わった。。。
268承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:47.04ID:t4bQOwF7 下げが止まりませ〜ん
270承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:46:52.35ID:dSS6I7wT まだ含み益はあるけど、随分減っちゃったなぁ
271承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:11.03ID:YPoxIWzT このジワジワ何日間にもかけて下がる感じすごく苦手
先月のアルトとかほんと最悪だった
先月のアルトとかほんと最悪だった
272承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:42.77ID:XUfOL2tE おいお前ら!何を悲観してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
273承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:44.69ID:QxwLdpoG 0.1に落ちてロジャー砲が発動するのか見たい
274承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:49.27ID:0bZYNRNy ここから数ヶ月待機って感じだと、投機的に機会損失だよなぁ。
やっぱり切るわ
やっぱり切るわ
275承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:52.99ID:YqJLXBhf 生活費まで突っ込んじゃったよどうすんの
276承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:56.92ID:t4bQOwF7 ボディブローのように
じわじわと効く下げ方w
じわじわと効く下げ方w
277承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:48:40.34ID:kKNm85jX お前らもうBTCに乗り換えとけ
というかビットコインキャッシュプラスが発表された時点で終わり見えてただろ
というかビットコインキャッシュプラスが発表された時点で終わり見えてただろ
278承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:05.25ID:y1h2ApmA あら本当に売っちゃったんだ
さよならーさよならーさよならーあぁ
さよならーさよならーさよならーあぁ
279承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:17.30ID:buQq1lAN ビットコイン高くなり過ぎて利益が少ない
280承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:19.55ID:XYXr2Gkf まだ損切りしてなかったの?
281承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:24.53ID:76okQ2bp この下げってプラスの影響だよな
282承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:52.94ID:PvFqLTBv ぜってー損切りなんてしねーぞ
余裕ある金使ったから上がるまでいくらでも待つ
余裕ある金使ったから上がるまでいくらでも待つ
283承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:50:06.66ID:6gLtfZXI あと何回分裂するのかな
284承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:50:07.91ID:UAX3bqvl 原資50%溶けた
しにたい
しにたい
285承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:50:13.50ID:VR6UqrG4 BCH信者「BTCに比べてあれがスゴイ、これがスゴイ!
BCP「BCHと同じようなの出そうかな〜
BCH爆下げ、BTC爆上げ 皮肉なものだ^^;
BCP「BCHと同じようなの出そうかな〜
BCH爆下げ、BTC爆上げ 皮肉なものだ^^;
286承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:51:30.31ID:ZAUrgxwp この1週間をみて思ったけど、2,3ヶ月のBCH暴騰時もまったく同じ流れだったな
力弱く徐々に下がるやつ
力弱く徐々に下がるやつ
288承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:52:19.25ID:/hEZVMrY BTCとBCHでダブル下げ来るっぽいよな
289承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:52:43.24ID:GEn/Xrcb BCTを担保にBCH買ってる連中も殺しに来てる感じ?
290承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:53:04.32ID:LX9uwET5 買った
291承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:53:24.61ID:k24+kkS9 でもbtcもほとんど上げてないな
変な状態
変な状態
292承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:53:34.91ID:buQq1lAN アルトコインは上級者向けすぎ。。
293承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:53:41.54ID:ixSP6fUk 損切りしたんやからがっつり落とさんかい!😡
294承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:53:44.21ID:8g0vKORz 笑えて仕方ないわwwwwww
296承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:54:39.74ID:TIlKTeGQ 代わりにBTGが上げてるなw
297承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:54:49.56ID:LX9uwET5 6BTCを39BTCにして31BTCまで減らした俺がここでINしたんだから買った方がいいよ
298承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:55:58.30ID:zqwmGjF8 なんで今BCH売ってもっと下で拾うこと考えないの?
299承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:56:15.99ID:i2mxtS76 ・新通貨「ビットコインキャッシュプラス(BCP)」
・2018年の1月2日に誕生する
・ビットコインと同量のBCPが付与される見通し
↑この事実をキャッシュマンたちはどうとらえてるの?w
俺だったら即売りするけどw
・2018年の1月2日に誕生する
・ビットコインと同量のBCPが付与される見通し
↑この事実をキャッシュマンたちはどうとらえてるの?w
俺だったら即売りするけどw
300承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:56:26.45ID:kKNm85jX BCHは9万まで落ちるだろうな
301承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:56:51.54ID:/hEZVMrY302承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:57:19.88ID:pZlYN/Us これ完全に終わったチャートじゃん!
304承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:58:36.86ID:LX9uwET5 損切りした奴は早く買っておけよー
底値で切ったって泣くことになるぞ
前回の暴騰とは違って、BCHのエコシステムは生きてくるから
だいたいこの辺りが分岐点
理由は俺の直感
42で売り抜けた俺の直感だから間違いない
底値で切ったって泣くことになるぞ
前回の暴騰とは違って、BCHのエコシステムは生きてくるから
だいたいこの辺りが分岐点
理由は俺の直感
42で売り抜けた俺の直感だから間違いない
306承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:59:16.34ID:y1h2ApmA しゃーないホルダー君
今度の土日動きなかったら素直になった方がいい
まだ期待が残ってるからその辺りならある程度の金にはなるはずだ
最後の逃げ場逃したら買い手もつかない単なる電子屑よ
今度の土日動きなかったら素直になった方がいい
まだ期待が残ってるからその辺りならある程度の金にはなるはずだ
最後の逃げ場逃したら買い手もつかない単なる電子屑よ
308承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:00:35.83ID:kq3rYlxg ビットコインは上がらんしキャッシュは徐々に下がるしもうわかんねえな
309承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:00:36.37ID:YPoxIWzT 日経上がってて良かったわ。
分散大事ね
分散大事ね
310承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:01:03.27ID:PvFqLTBv びあげ
311承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:01:05.62ID:kKNm85jX313承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:02:13.03ID:7h5V/Sxd 新参なんだけどこういうのって誰が価格決めてるの?
314承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:02:13.26ID:VfsZxg5Y fiat抜きにした場合まだ連動してるよ。
BCH→BTCの流れだけどね。
今はfiatにも大量に流れたから両方下げてるように見える。
BCH→BTCの流れだけどね。
今はfiatにも大量に流れたから両方下げてるように見える。
315承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:02:22.22ID:LX9uwET5 俺が買ったんだから間違いないって
アンチも早く買い戻しとけ
アンチも早く買い戻しとけ
317承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:03:02.70ID:k24+kkS9 反撃開始
318承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:03:43.38ID:YPoxIWzT 損切るにしてもあと3ヶ月様子みるわ私は
319承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:04:03.45ID:buQq1lAN >>313 BTHはグアム島の潮の高さを基準にしてる
320承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:04:18.30ID:ozU5/cB/321承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:04:41.69ID:h5GlsI4b おっ、ビットコアニキ一時間足で見ると垂れ始めてきたな。それに比例してビッチのリバは期待できるぞ。
322承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:05:45.00ID:buQq1lAN 今損してる人どんくらいいんの?
323承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:05:58.98ID:/hEZVMrY さっき売ったからBTCの底狙うかな
324承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:06:08.80ID:SbOvBuT2 今買わないでいつ買うのて値段だな
怪しいBTCなんか持っててもいつ暴落するかわからんし
怪しいBTCなんか持っててもいつ暴落するかわからんし
325承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:06:20.25ID:KFzX6i1i 反撃って言ってもシーソー終わって、
BTC落ちたからBCH売ってBTC買おうってなりそうだからなぁ
BTC落ちたからBCH売ってBTC買おうってなりそうだからなぁ
326承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:06:27.75ID:fdfFxqNQ もうどうしたらええねんな
327承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:06:59.34ID:y1h2ApmA あのーさっきもリバだとか盛り上がって老人の勃起より悲惨なことになってませんでした?
もう忘れたんですか?
もう忘れたんですか?
328承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:07:11.81ID:7kgNNgun キャッシュが怪しく見える人もいるかもしれないけど、それ以上に今のビットコインの値動きのほうが怪しいでしょ
329承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:07:46.92ID:j/mSUe5U >>299
さっき全部BTCに変えてきたから問題なし
さっき全部BTCに変えてきたから問題なし
331承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:08:17.28ID:x+3Ew6wA NewsweekでBTC上がったらBCHもあがるかなぁ
332承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:01.34ID:JurZQKAU333承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:08.30ID:k24+kkS9 ビットコ兄貴もこっちも
どっちも辛い動きだなw
共倒れするなよ
どっちも辛い動きだなw
共倒れするなよ
334承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:11.77ID:XerDWigs 一般のBCHトレーダーはまんまと乗せられたな
BCHは突然爆騰げしてジリジリと下がる
また突然爆騰げしての繰り返し
典型的な仕手銘柄だよ
BCHは突然爆騰げしてジリジリと下がる
また突然爆騰げしての繰り返し
典型的な仕手銘柄だよ
335承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:14.24ID:DKmxY6K0 彼女がBCH持っとけって言うから持っとく
336承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:22.28ID:97Z59vBC マイナーに付与されるとか書いてるクソソース鵜呑みにしたいならどーぞ
337承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:09:39.65ID:BG79u8UW338承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:10:07.06ID:LX9uwET5 明日からはミートアップ期待であげてくるよー
ざいりょうなんてどうでもいんだよー
おそらくハッシュレートもまたあげてくるよー
このインチキに乗っとけー
もっかい142辺りまで下げて
リバる
これは決定事項だ
ざいりょうなんてどうでもいんだよー
おそらくハッシュレートもまたあげてくるよー
このインチキに乗っとけー
もっかい142辺りまで下げて
リバる
これは決定事項だ
339承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:10:37.92ID:k24+kkS9 btcからもかなりフィアットに逃げてるんだなー…
340承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:11:40.24ID:k24+kkS9 あれだろ
先週のクソつまりで被害にあってた人達が
送金詰まり解消してきたから
それで逃げてるってオチぽいな
先週のクソつまりで被害にあってた人達が
送金詰まり解消してきたから
それで逃げてるってオチぽいな
341承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:11:57.01ID:ixSP6fUk 損切りした瞬間あがるんだもんなーー
342承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:12:07.60ID:h5GlsI4b >>330
20万で2.1BCH買ってもう半分減ったわ。まぁ、自分のポートフォリオの10%くらいたけど、俺なんてかわいい方だろ。
20万で2.1BCH買ってもう半分減ったわ。まぁ、自分のポートフォリオの10%くらいたけど、俺なんてかわいい方だろ。
343承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:12:28.45ID:JurZQKAU BCP目当てでBTC買ってるやつは売った方がいいぞ
突然の失望売りに巻き込まれる
短期の奴はいいだろうけど
突然の失望売りに巻き込まれる
短期の奴はいいだろうけど
344承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:12:42.69ID:PvFqLTBv >>341
まだ間に合うぞ買っとけって
まだ間に合うぞ買っとけって
345承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:12:47.12ID:VfsZxg5Y 利益の出し方
安く買い、高くなったら売る
賢いお前ら
高く買い、安くなったら売る
安く買い、高くなったら売る
賢いお前ら
高く買い、安くなったら売る
348承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:14:05.99ID:LX9uwET5 今のところはリバると見せかけて、損切りした人に買い戻させる
終わったらまた下げて損切りさせる
そしたら本格的に上げてイナゴ誘い
分かりやすいね
まぁこのままあげていくかもしれないけどw
終わったらまた下げて損切りさせる
そしたら本格的に上げてイナゴ誘い
分かりやすいね
まぁこのままあげていくかもしれないけどw
350承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:14:25.08ID:av2JdZGV もぅマヂ無理…
リスク買ぉ…
リスク買ぉ…
351承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:14:28.53ID:kKNm85jX やっぱりBCPの公式サイトは偽物っぽいな
BTCから撤退するわ
だからと言ってBCHは買うわけないし、フィアット安定だな
BTCから撤退するわ
だからと言ってBCHは買うわけないし、フィアット安定だな
352承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:14:32.15ID:Pu5nrcWt なんか、急に上げてきたw
354承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:14:44.65ID:gBRc/+oh 化石を発掘し発表せよ『化石鉱脈』を遊びました
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
356承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:15:00.27ID:lniBDBFk STORJばくあげしてんな
357承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:15:09.01ID:cNVTc6VF そうbtcとbchは完全に仕手だから、材料があるうちはまたbch上がる。
何度もやるうちに底あがる。結果今の価格以上にはあがるのが決定事項。
有名な人達が手を引いたときが本当の終わり
何度もやるうちに底あがる。結果今の価格以上にはあがるのが決定事項。
有名な人達が手を引いたときが本当の終わり
358承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:15:20.48ID:YPoxIWzT360承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:15:21.26ID:j/mSUe5U 0.1に見せ板があるわけだから大口は0.13くらいまで下げてほしいけど
そこら辺は心理戦で0.15が均衡点になってる
そんな感じ?
そこら辺は心理戦で0.15が均衡点になってる
そんな感じ?
361承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:16:16.17ID:plNp550o 死にたいわほんと。すべてが逆に動く
362承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:16:33.85ID:Pu5nrcWt1.6回復しそうな上げきてるー
363承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:16:55.24ID:HYbIZtHQ 急にってそろそろリバるのはわかりきってたことだろ、、、
364承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:17:04.16ID:rjK0t090 lskかstorjに逃げとけ
365承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:17:22.01ID:KKg7aXUz トリプルボトムだぞ
生き返るならここしかない
生き返るならここしかない
366承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:17:23.27ID:YPoxIWzT 正式にプラスが出るならロジャーが呟くんじゃないの
368承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:17:29.70ID:buQq1lAN 俺も損切りした瞬間上がったわ 天才かもしれん
369承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:17:37.12ID:j/mSUe5U リスク1000円超えたやん
目指せ10ドルやな
目指せ10ドルやな
370承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:14.86ID:LX9uwET5 おいおいせっかく俺が教えてあげてんのになんで村議るんだよw
371承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:18.80ID:G7iKO2JO 安心しろ!
レックスの買い板見てこい!
レックスの買い板見てこい!
372承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:35.89ID:BG79u8UW 韓国アゲきたか
373承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:39.99ID:zpvhOXED これトレンド変わったっぽいな
375承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:49.12ID:2hiol/qa ビッチが三十万の頃リスクは五百円台だったんだよなあ
あの時に利確してリスクに乗換えていれば・・・
ドラエモーーーーン!!!タイムマシーンを出してよおうううううう
あの時に利確してリスクに乗換えていれば・・・
ドラエモーーーーン!!!タイムマシーンを出してよおうううううう
376承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:54.82ID:UypDOmof リスクは俺が利確したからまだまだ上がるぞ
377承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:19:01.74ID:OQ3vJjGN 下げてる時に買えない人は資産管理ができてないから全体的に枚数減らせば?
378承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:19:10.63ID:KKg7aXUz 一回押し目来るからそこで買え
379承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:19:23.55ID:qiI/MKeK 対立に見せかけたボラ狙いの仕手戦
分割して統治に踊らされて
いがみあってるのは思う壺
分割して統治に踊らされて
いがみあってるのは思う壺
381承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:19:57.20ID:o5kb6lJJ 戦争は続いている
382承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:20:02.51ID:XUfOL2tE おいお前ら!何をひびってんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
買い上げろ!!!!
俺はいらないけど
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
買い上げろ!!!!
俺はいらないけど
383承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:20:21.37ID:dUT/FTpd >>368
マジこれ
マジこれ
384承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:20:36.27ID:kKNm85jX BCPがガセだからBCHが10万割るのは99.999%ないわ
385承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:21:22.30ID:j/mSUe5U 平野淳也て暗号通貨界隈では有名なん?
386承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:21:22.85ID:buQq1lAN 買うべきなのか?それともスカなのか?それは誰にもわからん
387承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:21:45.04ID:PvFqLTBv 株やFXじゃねーんだぞ仮想通貨で損切りとかアホらしい
388承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:22:01.26ID:k24+kkS9 てかbtcもbchもこんな騒ぎばかりやってたら
信用なくしていくし騒ぎで疲れた人が逃げちゃうだろ…
信用なくしていくし騒ぎで疲れた人が逃げちゃうだろ…
390承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:22:25.79ID:qiI/MKeK 炎上商法
391承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:22:30.22ID:DKmxY6K0 タラレバはやめようぜ
そんなの言ってたらあっという間に億万長者になれるわ
そんなの言ってたらあっという間に億万長者になれるわ
392承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:22:48.95ID:ixSP6fUk おいおい逆神勢揃いじゃねーか
393承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:22:52.17ID:buQq1lAN 「下がれ!」→上がる
「上がれ!」→下がる
「上がれ!」→下がる
394承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:23:25.46ID:j/mSUe5U >>387
ほとんどの日本人にとっては短期の投機対象でしかないのが現状
ほとんどの日本人にとっては短期の投機対象でしかないのが現状
395承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:23:29.14ID:buQq1lAN なんでこのチャートは俺にだけ意地悪するんだろう。
396承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:23:58.24ID:mnMEDHws よっしゃ!
1京円買ったわ!
1京円買ったわ!
397承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:24:02.22ID:w6TJOD78 サンキュービッチ!
398承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:24:23.02ID:HUq4zftE 順張りでやるならスキャでやらんと損するぞw
天井ロングするやつ多い
仮想通貨は逆張りロングが安定
天井ロングするやつ多い
仮想通貨は逆張りロングが安定
399承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:24:36.54ID:7kgNNgun 前スレまでの異常に煽ってたやつらもいつの間にかいなくなってるしな
400承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:24:54.00ID:LX9uwET5 156で離隔
もっかい下げるよ!!
もっかい下げるよ!!
403承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:25:36.27ID:y1h2ApmA ビットコは覇権
ビッチは派遣
所詮はお前ら投資勝てん
つーわけで楽しないで堅実に働いて稼ごうぜ?
損したお金で何できたよ?
よーく考えよーお金は大事だよー
ビッチは派遣
所詮はお前ら投資勝てん
つーわけで楽しないで堅実に働いて稼ごうぜ?
損したお金で何できたよ?
よーく考えよーお金は大事だよー
405承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:26:02.21ID:i2mxtS76406承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:26:04.94ID:j/mSUe5U さて、そろそろ俺がロジャー砲に代わって池ちゃん砲打つわ
407承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:26:30.08ID:YdWMttMO 朝にBTCとBCH送金したのにBCHまったく届かねえ売れねえ机上の性能と実際の性能には差があるもんなんやな
408承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:26:57.02ID:cNVTc6VF bch30で買った人も多いだろうから、程々にはもどるよ。多分14〜20くらい。これをずっと繰り返すのが神様が一番儲かるの。
パチンコも基本負けるけどずっとたまに勝てるから行くでしょ?
5年も経てばガチホしてたら良かったっていうチャートに作ってくるから。
パチンコも基本負けるけどずっとたまに勝てるから行くでしょ?
5年も経てばガチホしてたら良かったっていうチャートに作ってくるから。
409承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:27:04.91ID:buQq1lAN 今すべてを忘れて仮想通貨やめたら幸せになれるのかな?
411承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:27:54.54ID:uoBXVAWZ BCPはフェイクニュースだってよ
また情報操作かよ
BCHは15万まで上がるぞ
今お買い得
また情報操作かよ
BCHは15万まで上がるぞ
今お買い得
413承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:28:53.28ID:buQq1lAN 30万円台の時の俺「ガチホガチホwwwwwww」
お前ら死ね
お前ら死ね
414承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:28:58.82ID:k24+kkS9 BCPなんて嘘に決まってるだろww
しかもこんなタイミングで信じてたやつ馬鹿すぎるだろ
しかもこんなタイミングで信じてたやつ馬鹿すぎるだろ
415承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:08.07ID:G7iKO2JO 神降臨!
すげぇ買いが入っているわ!
俺の0.03btcが輝き出した!
すげぇ買いが入っているわ!
俺の0.03btcが輝き出した!
416承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:09.08ID:w6TJOD78 池ちゃんに全てかかってる
417承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:13.15ID:781DT8Gw あーあ、おわた
418承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:16.69ID:cNVTc6VF 風説の流布&神様コントロールのこの素晴らしい仮想通貨の世界
419承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:29.08ID:buQq1lAN もう資金預けるから誰かやってくれ
420承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:43.45ID:DKmxY6K0421承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:30:35.95ID:GziTvtIq 作られとるんや!
チャートも!俺のご飯も!
チャートも!俺のご飯も!
422承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:30:52.60ID:k24+kkS9423承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:04.21ID:j/mSUe5U425承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:25.27ID:kKNm85jX フェイクの可能性が高い https://twitter.com/hima_joke/status/930968924539076608
というかBCP出すくらいならキャッシュをアプデした方が早いしな
BCHを殺したいだけのフェイク
というかBCP出すくらいならキャッシュをアプデした方が早いしな
BCHを殺したいだけのフェイク
426承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:36.77ID:qiI/MKeK finexの400枚の人
マダー
マダー
427承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:51.08ID:VfsZxg5Y >>419
俺で良ければやるよ!
俺で良ければやるよ!
428承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:51.80ID:y1h2ApmA た、隊長おおお!!
草が!草がどんどん生えて来ますうう!!
何なんですかこの板はあああ!!
助けて下さい隊長おおお!!
草が生えすぎて死んでしまいますううう!!!
草が!草がどんどん生えて来ますうう!!
何なんですかこの板はあああ!!
助けて下さい隊長おおお!!
草が生えすぎて死んでしまいますううう!!!
430承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:32:53.54ID:1vhjsvRe ばく下げわろた
431承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:32:59.88ID:y1h2ApmA ジハン「やれ」
日経「はい」
日経「はい」
432承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:33:39.49ID:qiI/MKeK ジェネシスのオークションも
内輪で買い回しだろーw
内輪で買い回しだろーw
433承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:33:54.53ID:LX9uwET5 な?俺のいう通りになってるだろ?
次の底で全力で買え
次の底で全力で買え
434承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:34:23.63ID:sm2171as リスクうめー
BTCセグ騒ぎの中リバったリスクとワベスにも入れてて良かったー
ビットキャ含めてこの3つでうまうましまくれそう
BTCセグ騒ぎの中リバったリスクとワベスにも入れてて良かったー
ビットキャ含めてこの3つでうまうましまくれそう
435承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:34:31.88ID:4Q+dJfOc このチャート見事な手口だな
今までホールドしてた人たちが
もう駄目〜
って手放したところで反転
今までホールドしてた人たちが
もう駄目〜
って手放したところで反転
436承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:34:33.82ID:KKg7aXUz 数時間したらもう1回大きく落ちる
そんときにさっきの底に届くかどうかを慎重に見届けるんだ
届いたら落ちるナイフだ拾うな
届かなかったら爆益の切符だ拾え
そんときにさっきの底に届くかどうかを慎重に見届けるんだ
届いたら落ちるナイフだ拾うな
届かなかったら爆益の切符だ拾え
438承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:34:59.21ID:TtbR9qW/439承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:35:10.41ID:kq3rYlxg 11-15 このレンジをよこよこで行くんだろうな
440承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:35:40.24ID:pZlYN/Us 池ちゃんすげええええええええ
441承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:36:27.43ID:vr3ByjWR やはりジャップはカモだな
BCPフェイクに気づいたときにはBCHは20万位いってるかもな
BCPフェイクに気づいたときにはBCHは20万位いってるかもな
443承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:36:36.99ID:ADqX7fXc だから昨日リスクにすればいいって言ったのに
444承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:36:58.16ID:j/mSUe5U この感じだとまだ下がりそうだけどな
446承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:37:39.33ID:buQq1lAN コインチェック見にくすぎ。いくらで買ったかわからねえし
447承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:37:52.85ID:kq3rYlxg キャッシュやばけりゃビット
ビットやばけりゃキャッシュ
どっちもやばけりゃIOTA
これで勝てる
ビットやばけりゃキャッシュ
どっちもやばけりゃIOTA
これで勝てる
448承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:38:14.60ID:kKNm85jX https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
この記事ってどこかのアフィカスみたいにネットの情報鵜呑みにして買いちゃったんだろうな
誰に取材した訳でもなさそう
この記事ってどこかのアフィカスみたいにネットの情報鵜呑みにして買いちゃったんだろうな
誰に取材した訳でもなさそう
449承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:38:45.34ID:j/mSUe5U でも正直池ちゃん砲でも売り板吹き飛ばすのは厳しいからな
450承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:08.51ID:IQYI/QsE 下がれば追加だ!!!
451承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:09.45ID:GTO6n0pU 分裂保有者じゃなくてマイナーに配布ってガチ?
452承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:33.99ID:S4y1XoxB 金払った挙句ガセネタ掴まされるなんて。。。
会員の皆さんご愁傷様
会員の皆さんご愁傷様
453承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:40.16ID:vr3ByjWR454承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:46.54ID:KCAyasTF 0.2まで上がったら買うわじゃあな
455承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:47.84ID:cNVTc6VF 昨日の底値の14くらいはリバるかな?
457承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:39:59.07ID:ixSP6fUk おっしゃ!ばくさげや!
458承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:40:13.65ID:QxwLdpoG 俺マイナーじゃないから貰えないわ…
459承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:40:17.02ID:nu36t9XD lskの祭りが始まりそう
460承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:40:21.67ID:mmAJJ3r6 リスクももってるけど、キャッシュにがんばってほしい
461承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:40:51.46ID:j/mSUe5U >>453
仮想通貨のこと書くの初めてなんだろうなww
仮想通貨のこと書くの初めてなんだろうなww
462承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:41:00.01ID:8iTFUslt あー狼狽した狼狽した
BCH全力からBTC:BCH半々に
まだ150万浮いてるけどボロ負けした気分
BCH全力からBTC:BCH半々に
まだ150万浮いてるけどボロ負けした気分
463承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:41:11.15ID:GziTvtIq もうちょっと勢い欲しいわな
464承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:41:48.22ID:buQq1lAN まんこ舐めたいよーーー
465承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:41:50.17ID:1vhjsvRe ばく下げ祭りて過去にあった?
466承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:12.17ID:buQq1lAN 100万利益上げてまんこなめにいきたいじょーーー!、!
467承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:17.44ID:j/mSUe5U 日経って記者の名前出ないの?
468承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:42.14ID:XUfOL2tE おいお前ら!何を悲観してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
俺はいらないけど
469承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:54.96ID:j/mSUe5U 464承認済み名無しさん2017/11/16(木) 14:41:48.22ID:buQq1lAN
まんこ舐めたいよーーー
バク上げのサイン来た
まんこ舐めたいよーーー
バク上げのサイン来た
470承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:57.04ID:LX9uwET5 リスクなんてここ離隔するところだろw
475承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:46:49.15ID:SbOvBuT2 そんなの相手すんな
476承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:46:50.87ID:R/7tXAib 20万なんか当分行かんわ
所詮アルトコイン
所詮アルトコイン
478承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:47:17.98ID:buQq1lAN 今日明晰夢(夢だと自覚できる夢)見れて電車の中でいろんな女の人にキスしたわ
479承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:47:53.70ID:jFwTlJUA480承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:48:19.50ID:bXvlULPZ ジハン「アホのお陰で儲かったわ!w」
10万以上で買った養分おる?
10万以上で買った養分おる?
481承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:48:21.19ID:LX9uwET5 はいここから20目指します
振り落とされないでね
振り落とされないでね
482承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:48:21.66ID:LX9uwET5 はいここから20目指します
振り落とされないでね
振り落とされないでね
483承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:48:51.74ID:vI1ZqW/3 上がり始めたらまた買えばいいだろwwwwwバカ乙w
485承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:49:22.76ID:GTO6n0pU 長期に切り替えようかって思うけど買い過ぎてて他に使う運用費が無くなるわ
発行量2100万だけど中央集権 将来ビットコインより上がれるのか?
発行量2100万だけど中央集権 将来ビットコインより上がれるのか?
486承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:49:29.62ID:cf8YH3ca 18万で買って12万1千円で売ったら致命傷で済んだわw
487承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:49:33.94ID:BnGweg1K あーここが今日の限界か
だいぶ下がってきたね
だいぶ下がってきたね
488承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:49:43.61ID:/37x3h9W 19日に30万いくから握ってろ
489承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:49:44.70ID:SbOvBuT2 BTCみたいに怪しいバックがついていたらそのうち信用なくすわ
490承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:50:05.45ID:vI1ZqW/3 下がり続けてる今持ち続ける意味wwww wwww wwww wwww
491承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:50:37.43ID:jFwTlJUA BTCの派生コインは長く持っても旨みが全然ないな
15万まで戻ってくれたら最後の1枚も処分する
15万まで戻ってくれたら最後の1枚も処分する
492承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:51:28.19ID:buQq1lAN コインチェックの価格アラートアプリでもやってくれ
494承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:52:17.04ID:I6cDGl1Z 買い増しタイム終わってしまった
497承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:53:25.64ID:E8kaipV1 お前ら、円高ドル安傾向の時にドル持つの?両替すりゃええやん。貨幣なんやし。
また逆の気配になったときに強い通貨持てばいいだろ。
そりゃ待てばいつかは上がる時がくるよ。
しかし原点が遠くなるだけだぞ?
資産を増やせるのは強い通貨への切り替えがうまいやつ。イナゴですら遅れて乗り換えてエサにありつけるけど、茹でカエルだけはどうにもならんぞ。
また逆の気配になったときに強い通貨持てばいいだろ。
そりゃ待てばいつかは上がる時がくるよ。
しかし原点が遠くなるだけだぞ?
資産を増やせるのは強い通貨への切り替えがうまいやつ。イナゴですら遅れて乗り換えてエサにありつけるけど、茹でカエルだけはどうにもならんぞ。
499承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:54:14.77ID:j/mSUe5U ちょっとずつだけど削ってるな
買いの体力は持つのか・・・?
買いの体力は持つのか・・・?
501承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:55:27.63ID:LX9uwET5 もっかい15以下にさげちくり〜
502承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:55:46.94ID:/hEZVMrY >>466見たら150万利益残ってるオレ最強かと思った
503承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:55:48.69ID:97Z59vBC ホイホイ移動とか言ってるやつは税金の概念がないのかスライムなのか
505承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:57:33.04ID:LsJ1zpwd 些細なようで大きいのは年末じゃなければ含み益利確してるやつと損切りするやつがもう少し多かったと思う
506承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:58:07.99ID:v4bPI9qS またロジャーに騙されちゃったな
508承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:58:35.83ID:BdOZzuXv 海外の取引所が主流ですから今はlsk他アルトに移動している人も多いでしょう
また他が落ち着く頃合いが楽しみですね
また他が落ち着く頃合いが楽しみですね
509承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:59:09.15ID:76okQ2bp 意外に下げきらないな
511承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:59:56.11ID:QPdtg8eg まだこんなウンコもってるの?
512承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:00:00.87ID:LX9uwET5 税金税金いって利確しないやつは結局税金払った方が儲かってる
こんなにボラがあるのにアホ
まさか税金ガーで30万で離隔しなかったの?w
こんなにボラがあるのにアホ
まさか税金ガーで30万で離隔しなかったの?w
513承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:00:46.71ID:ijA9SAdx BCHよ、お前はなさけない奴だな
514承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:00:52.38ID:v92K2BZj 買い増しは済ませたか?
ジハンにお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら、損切りすればよかった...とつぶやく準備はOK?
ジハンにお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら、損切りすればよかった...とつぶやく準備はOK?
515承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:01:39.90ID:Lk4Fu69R ハッシュレート下がりまくり
516承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:02:17.92ID:mnMEDHws だけど15万↑ぐらいになったら手のひら返して「BCHガチホ!」とか言っちゃうんでしょう?
517承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:02:20.53ID:rIPVBH5L すーぐ横文字使う(;_;)
会議なのか発表会なのか
会議なのか発表会なのか
518承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:02:21.53ID:iiH5G5HC ゼイキンガー
519承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:03:50.06ID:S4y1XoxB これヨコヨコショボーンのパターンっぽい
520承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:03:51.10ID:j/mSUe5U >>514
もうここには心中決めたやつしかいねーよ
もうここには心中決めたやつしかいねーよ
521承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:00.42ID:SbOvBuT2 アンチどもはBTCの心配でもしてろww
522承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:14.39ID:I6cDGl1Z 下がったときに馬鹿にしたい連中はどういう勢力なんだ
ケンモスレとかVIPとかなんjかよ
ケンモスレとかVIPとかなんjかよ
523承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:25.03ID:21EICclL あっこれ全モしますわ
524承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:57.25ID:Q3enuytZ こないだBTC下げたとき買ってここ見たら俺らの時代や!みたいな雰囲気だったのに あの人らどこ行ったんだよ
525承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:05:15.02ID:QPdtg8eg ウンコダダ下がりワロタ
527承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:07:02.19ID:LX9uwET5 リスクったんじゃない?
今からとかリスクありすぎw
今からとかリスクありすぎw
528承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:07:13.28ID:UypDOmof これはまだまだ落ちるね
529承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:07:48.27ID:XjeVB1HG ごめん
6万ホルダーだけど資産2倍だけは守りたくて利確しちゃいました
6万ホルダーだけど資産2倍だけは守りたくて利確しちゃいました
530承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:07:50.06ID:Pu5nrcWt損切りイナゴがいなくなったら、上げの本番だな
531承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:08:12.73ID:HvFRT4F0 もうダメだなこれ
とことん下がる
ここで散々擁護してた奴は今どういう気持ちなんだろうな
とことん下がる
ここで散々擁護してた奴は今どういう気持ちなんだろうな
532承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:08:33.61ID:j/mSUe5U 全然上がらんな
もうリスクに行くわ
ばいばいち〜ん
もうリスクに行くわ
ばいばいち〜ん
533承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:10:28.45ID:ixSP6fUk 11万で拾うぞーー
534承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:10:38.32ID:L3DE4OLi 夜中はハッシュレート上がるんだよねぇ
535承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:11:22.96ID:I6cDGl1Z くだらない売り煽りでスレ消化させんなよ
下がってんだからもう少し静かにしてくれ
下がってんだからもう少し静かにしてくれ
536承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:11:30.35ID:TLzyjRRJ 今リスクに行くとか反省してなさすぎw
537承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:11:50.28ID:bXvlULPZ >>533
お疲れwwwww
お疲れwwwww
538承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:13:14.31ID:c1mvdBgU オワタ笑
541承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:15:10.76ID:jHenCu4v そろそろ買い時?
543承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:15:53.72ID:hNfegXBQ 連投してたものです
私の言うとおりでしたね
このまま下がりますよ
ほかのアルトが上がります
私の言うとおりでしたね
このまま下がりますよ
ほかのアルトが上がります
544承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:16:26.06ID:hNfegXBQ 初代といいます。
結局リップルと同じ運命
結局リップルと同じ運命
545承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:16:46.64ID:xW7N0fQE 今買うならどのコインよ
546承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:16:52.78ID:cNVTc6VF 今更全部売らんでもいいんちゃう?
自分も諦めて日曜日にliskの方に散らした。今持ってる分はもう諦めて時を待つわ。
自分も諦めて日曜日にliskの方に散らした。今持ってる分はもう諦めて時を待つわ。
547承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:16:52.84ID:hNfegXBQ548承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:17:01.68ID:0bZYNRNy 損切って移動して良かった。
気持ちがホント楽
気持ちがホント楽
549承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:17:28.89ID:r4wK2oBq 日経のBCPツイートに指摘コメ入りだしたぞw
scam紹介した記者は今恥ずかしくて死にたい気分だろうよw
https://twitter.com/thelifefucker/status/931039390431830016
scam紹介した記者は今恥ずかしくて死にたい気分だろうよw
https://twitter.com/thelifefucker/status/931039390431830016
550承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:17:30.51ID:GTO6n0pU ビットレかなり重くね?
552承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:19:41.39ID:oNmEYTaB ほんま心臓に悪いわ
特に何も無いから20%落ちるとかもうわけわからん
特に何も無いから20%落ちるとかもうわけわからん
554承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:19:57.58ID:j/mSUe5U 結局税金て@Aどっちのパターンなの?
@法定通貨(円とかドル)に戻した時点で発生
Aコインからコインの売買毎に発生
例えば100万投資して300万になったときBとCのどっちなの?
B300−100=200万に税金
C300全部に税金
E損失が合った場合利益と合算していいの?
@法定通貨(円とかドル)に戻した時点で発生
Aコインからコインの売買毎に発生
例えば100万投資して300万になったときBとCのどっちなの?
B300−100=200万に税金
C300全部に税金
E損失が合った場合利益と合算していいの?
555承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:20:19.85ID:LX9uwET5 ここからビットコママが暴れだすよ
暴れた先に買い場が待っている
暴れた先に買い場が待っている
556承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:20:47.03ID:4PCb2DyZ >>554
消えろカス
消えろカス
557承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:20:54.41ID:/jXTIlTX いい加減にしろよこのクソコイン死ね死ね死ね
559承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:21:46.09ID:j/mSUe5U560承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:11.25ID:I6cDGl1Z 高値でつかんだホルダーが暴れてるのか
鬱陶しいな
鬱陶しいな
561承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:11.43ID:bXvlULPZ 祭りだと割り切ってちゃんとまとまった利益を確保できたやつは有能
怪文書(爆笑)を信じ切って関ヶ原で未だに1人ふらふら彷徨ってるやつはアホ
買い煽りしてるやつ本当かわいそうに思えてくるわ
怪文書(爆笑)を信じ切って関ヶ原で未だに1人ふらふら彷徨ってるやつはアホ
買い煽りしてるやつ本当かわいそうに思えてくるわ
562承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:11.48ID:GTO6n0pU ビットレ重すぎ
564承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:20.58ID:9tTXWLbT もっと下がるよ
565承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:22.90ID:buQq1lAN この板一日張り付いたとして何か利益あるのかな?
566承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:22:53.71ID:/hEZVMrY567承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:24:24.40ID:bLPPPrii リスクうめえええええええ
たかが一通貨にまだしがみついてるお馬鹿な皆さん乙でええええええす
仮想通貨なんて波乗りしてなんぼだろバーカwww
たかが一通貨にまだしがみついてるお馬鹿な皆さん乙でええええええす
仮想通貨なんて波乗りしてなんぼだろバーカwww
568承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:24:47.49ID:lCmwXejN そんなことより、キャッシュの売りが加速してるぞ。
早く買い支えろよ、
早く買い支えろよ、
570承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:24:56.95ID:vr3ByjWR キャッシュガチホの機会損失やべーな
572承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:25:34.07ID:ixSP6fUk ドコドコ掘れやーー
573承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:26:15.35ID:BdcRfAk5 lisk凄かったね。
海外口座作っときゃ良かった
海外口座作っときゃ良かった
574承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:26:34.85ID:v4bPI9qS ロジャー&ジハン「ビットコインキャッシュはオワコン」
575承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:26:54.76ID:GTO6n0pU ビットレ重すぎ
577承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:29:47.80ID:P3bqQhyy 0,12あたりが大底だと思うけどね
まだ最後の振るい落としが来てない
絶望感が支配する時が来ると思うが一時的だから大丈夫
そこで投げるのか一番駄目だ気持ちを強く持ちたまえよ
まだ最後の振るい落としが来てない
絶望感が支配する時が来ると思うが一時的だから大丈夫
そこで投げるのか一番駄目だ気持ちを強く持ちたまえよ
578承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:31:01.85ID:GTO6n0pU リスクもう今からだと遅そうだな
579承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:31:07.25ID:buQq1lAN 負けた次の日の仕事のやる気のなさは異常だよな。
580承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:31:23.42ID:MimuIPhn 死してなお関ヶ原で戦い続ける亡霊がいるスレはここですか。
落ち武者狩りもとうの昔に終わっとるよ。
落ち武者狩りもとうの昔に終わっとるよ。
581承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:32:00.38ID:ixSP6fUk イナゴが一番大損するから
582承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:32:07.63ID:3OUPWpq3 ピッチで儲けた罰として
今からリスクのイナゴになって焼かれてきます
今からリスクのイナゴになって焼かれてきます
585承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:33:24.30ID:q25lrQqB 中々下げ止まらないなー
586承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:33:58.45ID:I6cDGl1Z リスクとかイナゴいい加減にしろよ
ほんと害虫だわ
スレは荒らすわ煽りに来るわ
全然儲からなそうやけど
BCHホルダーは3万代で買い集めた人しか残ってないよ
今でも4倍近い値段を維持してるんだから
ほんと害虫だわ
スレは荒らすわ煽りに来るわ
全然儲からなそうやけど
BCHホルダーは3万代で買い集めた人しか残ってないよ
今でも4倍近い値段を維持してるんだから
587承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:36:02.73ID:EUfZ/gS8 最高2割増えた資産も今後減る一方でいい夢見たよ…相場はカオスすぎて何も稼げんし
588承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:36:15.86ID:bXvlULPZ >>586
10倍にできたのに何言ってんだこいつ
10倍にできたのに何言ってんだこいつ
589承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:36:15.97ID:LX9uwET5 完全にセリクラまちだな
590承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:36:56.08ID:bLPPPrii591承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:37:06.06ID:cNVTc6VF 底がbtc建てで0.08なんだから向こうが100なら8万程度で止まるやろ。
昨日サポート138000円の割った時点で嫌な予感しかしなかったし、ほっといて他に良さそうなの探そうよ。今買えそうなの何も無い感じやけど
昨日サポート138000円の割った時点で嫌な予感しかしなかったし、ほっといて他に良さそうなの探そうよ。今買えそうなの何も無い感じやけど
592承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:37:36.37ID:LX9uwET5 セリクラ→リバウンド→上下→ヨコヨコ→上昇開始
だから
だから
593承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:37:37.73ID:GTO6n0pU GWでリップルで学んだのにまたやってしまった
594承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:38:00.89ID:TLzyjRRJ ビッチを予測変換で打とうとしてピッチにしてる人多すぎ。
595承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:38:59.20ID:GTO6n0pU まぁ落ちてきたら大口がまた目つけるだろう
買い直し準備
買い直し準備
596承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:39:20.06ID:6yZ1fYVP ジハンも既に売り抜いてるだろwwwww
597承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:39:40.43ID:trKloIIw モナはもっこりしたとこで売れば小銭稼げるけど、下がりっぱなしのBCHはモナ以下のクソ
599承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:41:04.28ID:cNVTc6VF リップルも上がるて3年以内に、上手く回せんかった分は皆あるから次回がんばろ!
資産が減らなんだらええやん
資産が減らなんだらええやん
600承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:41:21.90ID:I6cDGl1Z601承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:43:47.05ID:buQq1lAN 友達にBTC進めて怒りのライン来たって書いてた奴いたけど、友達さんはもう損切りしちゃったのかな?
602承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:43:59.13ID:Pu5nrcWt Many different currencies have used the Bitcoin name in an effort to gain traction.
The latest venture to do exactly that goes by the name of Bitcoin Cash Plus, and
is scheduled to launch in January of 2018.
Although it is very likely this is a mere joke project, it just goes to show how
surreal things can be in this industry.
https://themerkle.com/what-is-bitcoin-cash-plus/
ビットコインキャッシュプラス、はジョークだとさ
The latest venture to do exactly that goes by the name of Bitcoin Cash Plus, and
is scheduled to launch in January of 2018.
Although it is very likely this is a mere joke project, it just goes to show how
surreal things can be in this industry.
https://themerkle.com/what-is-bitcoin-cash-plus/
ビットコインキャッシュプラス、はジョークだとさ
603承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:45:45.30ID:bLPPPrii イナゴタワー築いたアルトが短期で回復した例なんてないっつのwww
BTCですら実需少ない中で未来に賭けるなんてしょーもない真似してんなよwww
材料なくなった通貨なんて利確損切りあたりまえーw
BTCですら実需少ない中で未来に賭けるなんてしょーもない真似してんなよwww
材料なくなった通貨なんて利確損切りあたりまえーw
604承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:47:21.26ID:vVpB5pOg605承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:47:24.25ID:uVBAqAgx606承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:47:35.85ID:I6cDGl1Z607承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:48:13.86ID:0bZYNRNy 12割るぞ息してるか?
608承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:48:21.07ID:kKNm85jX 噂(BCP)で買って事実(BCPはガセ)で売る
610承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:50:06.33ID:6gLtfZXI プラスガセなの?
611承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:50:23.26ID:GFgLyWHt リップルはまだイナゴ亡霊が大量にいるからな
世界的イナゴタワーだよあれは
世界的イナゴタワーだよあれは
612承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:50:32.74ID:9tTXWLbT さようなら
613承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:51:49.11ID:izazoc/s そもそも14とか15になってたのが異常、どうせ月またぐ頃には5まで戻ってるよ
614承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:51:58.31ID:F6S89Hpc イークラとかそれこそモナコインとかイナゴタワーの2回目で高値更新だけどな
大体3ヶ月なのはBTCもかわんないし節穴か
大体3ヶ月なのはBTCもかわんないし節穴か
615承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:52:25.03ID:YshHfc9F Akif Emir ? 7 hours ago
YOU ARE DAMN BIAS WEBSITE...YOU ARE SICK.
草
YOU ARE DAMN BIAS WEBSITE...YOU ARE SICK.
草
616承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:53:00.59ID:plNp550o >>605
ワロタwwwwww
ワロタwwwwww
617承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:53:06.06ID:pYiNlw3D 12とか11じゃなくて今日中に9割るぞ
619承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:53:50.47ID:kKNm85jX リスクでイナゴ爆益(数万円)くんとBCH一点張り(数万円)くんは落ち着こうや
620承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:54:02.64ID:F6S89Hpc BCHも分裂してから3ヶ月で高値
分裂直後がピークだと思ってたのが殆どだったろ
分裂直後がピークだと思ってたのが殆どだったろ
621承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:54:39.47ID:evKrVWwS ハッシュパワーが低いのはなぜだろう?
そしてビットコインはなぜいまあんなに高いのか
そしてビットコインはなぜいまあんなに高いのか
623承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:55:34.47ID:eiVx8s8H 煽り野郎に一つ言えるのは今買われてるbtcがusdtでの購入なんだよな
あれ…?
じゃあそれってつまりbtc側が故意に買って値段吊り上げてるってことなんじゃないの…あれーおかしくないかそれー
あれ…?
じゃあそれってつまりbtc側が故意に買って値段吊り上げてるってことなんじゃないの…あれーおかしくないかそれー
625承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:56:55.14ID:kKNm85jX627承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:59:27.71ID:buQq1lAN えwwっwながれおそすぎww
628承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:00:17.83ID:buQq1lAN 底で買いたいのは山々だけどどれが上がるかわからないし。
僕はイナゴにしかなれません
僕はイナゴにしかなれません
629承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:03:45.65ID:kaTgdeFc 反発まで……もう少し……
632承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:07:08.50ID:8Zdb1nab オワツタ ビッチ糞になった
633承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:07:35.61ID:c/aYGQ7g みんな投げろ
635承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:07:54.51ID:oiKoRBqJ あの怪文書作ったの俺だわ。信じて0.5で売らしてくれてありがとな
636承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:08:39.45ID:8iTFUslt 底で買う
天井で売る
そんなの無理よ、素人には
どちらもほどほどにしなきゃダメ
モナコインで微益で終わって学んだはずなのに
また全く同じ微益で終わっちまった
悔しいが負けてないから次はしくじらん
天井で売る
そんなの無理よ、素人には
どちらもほどほどにしなきゃダメ
モナコインで微益で終わって学んだはずなのに
また全く同じ微益で終わっちまった
悔しいが負けてないから次はしくじらん
637承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:08:50.79ID:kKNm85jX 俺もBTGで怪文書作るか...
639承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:11:03.74ID:EEA3Ri59 派生コインなんて本来は10円代のものなんだよ
他のアルトの方が性能面でも全然優秀だし
他のアルトの方が性能面でも全然優秀だし
640承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:11:49.69ID:8Zdb1nab オワツタ ビッチ糞になった
641承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:12:06.91ID:v5ybqbsu >>549
俺さっき電話てHPの類似性と
分裂のコインはマイナーがもらえるとか指摘したけど
「記事の主はちゃんと調べてますから!」
って記事の主じゃない人に逆切れされたよ
本人に確認取りますとか言えばいいのに
俺さっき電話てHPの類似性と
分裂のコインはマイナーがもらえるとか指摘したけど
「記事の主はちゃんと調べてますから!」
って記事の主じゃない人に逆切れされたよ
本人に確認取りますとか言えばいいのに
642承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:13:58.39ID:kKNm85jX >>641
記事の主が調べていようが取材してなければ俺らと同じレベル
記事の主が調べていようが取材してなければ俺らと同じレベル
643承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:15:32.83ID:NZfF3WR7 ビットコインキャッシュをトレザーに移す時に
受信先のアドレスをビットコインキャッシュのアドレスではなく
ビットコインのアドレスにご送信してしまいました
送信元のコインチェックに問い合わせたところキャンセル手続きは出来ないと言われてしまいました
トレザーには英語で問い合わせメールを送るところです
誤送信したビットコインキャッシュは返ってきますか?
受信先のアドレスをビットコインキャッシュのアドレスではなく
ビットコインのアドレスにご送信してしまいました
送信元のコインチェックに問い合わせたところキャンセル手続きは出来ないと言われてしまいました
トレザーには英語で問い合わせメールを送るところです
誤送信したビットコインキャッシュは返ってきますか?
644承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:15:33.38ID:TinvpVOS 0.15割ってるううう
645承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:15:34.72ID:Lk4Fu69R >>634
次のBTCの難易度はこのままBTCにハッシュパワーが集中しても対して上がらない。またそのタイミングでBCHにある程マイナーが移ってもBCHの難易度は高速で調整されてすぐに採算が取れなくなるから、BTCに戻り、先週末のようにBTCのブロックが止まる事態は起きない。
次のBTCの難易度はこのままBTCにハッシュパワーが集中しても対して上がらない。またそのタイミングでBCHにある程マイナーが移ってもBCHの難易度は高速で調整されてすぐに採算が取れなくなるから、BTCに戻り、先週末のようにBTCのブロックが止まる事態は起きない。
646承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:15:55.11ID:TAoBki6C 今売らないならゼロを覚悟するべき
損切できない投資家はギャンブラーだよ
損切できない投資家はギャンブラーだよ
647承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:16:05.45ID:8S3wTqQg 未来で待ってる
648承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:17:13.87ID:r4wK2oBq649承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:17:23.97ID:k24+kkS9 bchのハードフォークが成功したからな
これから脅威だろう
これから脅威だろう
652承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:21:04.00ID:kKNm85jX >>643
損切り民の心を癒してくれてありがとう
損切り民の心を癒してくれてありがとう
653承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:21:24.52ID:k24+kkS9 セルフゴックス散々注意されてたのに…
655承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:22:13.40ID:aHqSeujt キャッシュプラスガセやん
656承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:22:15.73ID:uqqRfsEd 結局、BTC保持が最強が証明された
ばかな煽りでBTC売ったイナゴざまぁ
ばかな煽りでBTC売ったイナゴざまぁ
657承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:22:44.30ID:NRxRr+sK BTCのアドレスと同じBCHのアドレスの秘密鍵を持っていれば取り出せる
が、持っている訳が無いので取り出せません乙
が、持っている訳が無いので取り出せません乙
658承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:23:06.52ID:u/SVNMnR ビッチ4万で50枚買った。
今はビットコ5枚とビッチ5枚。
よかったのか悪かったのか。
今はビットコ5枚とビッチ5枚。
よかったのか悪かったのか。
659承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:23:14.24ID:rKXKqKPS 20万超えてリップラー流れてきたあたりからもうバブルだと思ったわ
663承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:25:59.90ID:fnwz/Lg2 送信間違えたら取り返しつかないのかよ・・
欠陥過ぎるだろ
欠陥過ぎるだろ
664承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:26:41.57ID:uqqRfsEd いっとくが
取引所ゴックスより、セルフゴックスのほうが起こりやすいから、
みんなトレザー使えばよいというもんじゃないからな。
素人は使わない一択
取引所ゴックスより、セルフゴックスのほうが起こりやすいから、
みんなトレザー使えばよいというもんじゃないからな。
素人は使わない一択
666承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:27:21.56ID:cPmULWM8 これ前回の難易度調整からまた2週間後に難易度調整入って今はビットコインの方が難易度低いから次はビットキャッシュが難易度低くなって相場も上がるって認識でいいんだよな?
668承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:28:10.36ID:MDMTJVgX そろそろBTCと分離して考えたら?
669承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:28:28.82ID:u/SVNMnR670承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:28:49.84ID:Mq0t85e/ 120000で壁がある。
671承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:29:12.68ID:VfsZxg5Y ビッサムにDDOS打って停止してる間に他の取引所で大量に利確したってことなら今回の仕手で相当儲けたグループがいそう
672承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:29:28.82ID:TtbR9qW/673承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:30:07.80ID:MDMTJVgX EMC2が噴きそうな動きしてるな
674承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:30:37.80ID:uqqRfsEd >>663
自分で銀行開いててら振込先間違えて、返してくれといったが、相手が嫌だと言われてるのと同じだと思うべき
自分で銀行開いててら振込先間違えて、返してくれといったが、相手が嫌だと言われてるのと同じだと思うべき
675承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:32:59.83ID:uqqRfsEd >>663
ゴックスリスクよりも、自国の銀行のほうが信用できない国のほうが圧倒的多数派だから、ビットコインはひたすらこれからと求められる
先進国で信用できる銀行あるひとなんてほぼ一部。
ジンバブエの銀行なんかにだれがたずける?それならビットコインだよ
ゴックスリスクよりも、自国の銀行のほうが信用できない国のほうが圧倒的多数派だから、ビットコインはひたすらこれからと求められる
先進国で信用できる銀行あるひとなんてほぼ一部。
ジンバブエの銀行なんかにだれがたずける?それならビットコインだよ
676承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:33:08.36ID:Pu5nrcWt送金する前に、少額で送金テストするのは常識だぞ!
678承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:35:43.13ID:uqqRfsEd 本命
金 ビットコイン(もはや通貨ではない)
通貨 イーサリアムかビットコインキャッシュ
対抗 リスク
大穴 リップル
この5択で確定だよ
金 ビットコイン(もはや通貨ではない)
通貨 イーサリアムかビットコインキャッシュ
対抗 リスク
大穴 リップル
この5択で確定だよ
679承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:36:34.45ID:MDMTJVgX イーサは通貨じゃないんだなぁ…
681承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:36:58.77ID:9tTXWLbT ネムとダッシュは?
683承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:37:15.50ID:5Hrij9iQ >>643
ねえwいくら誤送金したの?w
ねえwいくら誤送金したの?w
684承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:37:18.31ID:GTO6n0pU 通貨と金ってどっちが上がるの?
688承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:38:55.05ID:8Zdb1nab オワツタ ビッチ糞になった
689承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:38:55.59ID:TAoBki6C BTCの場合は戻って来たて聞いた事がない相手は海外だし匿名性が高いし
690承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:39:05.87ID:v5ybqbsu691承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:39:24.50ID:kaTgdeFc そろそろかなー……
694承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:40:20.45ID:hR4XP3Ne 前回の安値割った直後、反転と予想
695承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:40:28.44ID:YshHfc9F 例え話になってないと言うとるだよ
696承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:40:52.85ID:U2sgPBJ7 なんとなくだが
100万の資金があれば国家公務員並みに生活ができ
1000万で動かせば左うちわな状態になるチャートだね
100万の資金があれば国家公務員並みに生活ができ
1000万で動かせば左うちわな状態になるチャートだね
697承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:40:53.27ID:GTO6n0pU 資産価値 ビットコイン
通貨 ビットキャッシュ ライトコイン
企業間通貨 イーサ リスク
こんなところか?
通貨 ビットキャッシュ ライトコイン
企業間通貨 イーサ リスク
こんなところか?
698承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:13.39ID:TAoBki6C まずは最低単位を送金してから残りを贈る
699承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:18.83ID:g+keSRDa 5〜7万で勝ったロングホルダー以外は早めに諦めなよ
特にイナゴは後悔しないうちにね
特にイナゴは後悔しないうちにね
700承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:29.38ID:781DT8Gw ビットコインホワイト登場
701承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:47.47ID:8Zdb1nab BCHは生まれて、そして大人になって、老人になり終わる。生まれた時と同じ価格になり死ぬ
702承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:58.40ID:qRHnQicS ビッキャもう上がらんのか?
704承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:42:21.00ID:uqqRfsEd >>697
正解ですね
ただ、普通の消費者が仮想通貨使うには、ハードル高いよね。まだまだデビットカード、クレジットカード、電子マネーのほうが便利。
だから、仮想通貨は企業間での使用として残るとおもうよ
正解ですね
ただ、普通の消費者が仮想通貨使うには、ハードル高いよね。まだまだデビットカード、クレジットカード、電子マネーのほうが便利。
だから、仮想通貨は企業間での使用として残るとおもうよ
705承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:42:30.24ID:GTO6n0pU 個人的にビッキャは来年本番だろうなとは思う
706承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:43:21.18ID:TinvpVOS 兄貴まだ上いくの
もう許して
もう許して
707承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:43:52.47ID:/37x3h9W 送金先のアドレス間違えただけで消滅するってやばすぎるだろ・・・
誰が使うンだよ
誰が使うンだよ
708承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:44:03.57ID:H0gYeQqM 何この糞アルト
709承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:44:07.59ID:GTO6n0pU てことはビットコインはやるやがに上がるとしてワンチャンあるのは通貨系ってイメージでいいのかな?
711承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:44:53.14ID:/37x3h9W 意地はってキャッシュ持ち続けてる奴が大損か
ハードフォークの後に何もなかったのを確認してビットコイン買えば大儲けだったね
ハードフォークの後に何もなかったのを確認してビットコイン買えば大儲けだったね
712承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:45:26.87ID:781DT8Gw 早速ですが、次はビットコインホワイトです。
http://bitcoinwhite.org/
これは分岐コインではないですけど、Bitcoinを名乗っています。
総発行数の半分はエアドロップで配布して、16.6%をICO、残りは関係者だそうです。ICOの価格は 0.1$ / BTW です。
まあタダでくれるならとエアドロップに参加してみました。300 BTWをゲット。エアドロップは12月30日まで7ステージあるということです。7回貰えるのかな? 7回貰うと 2100 BTW = 210 $ 相当になるかもしれないので暇な方は参加してみてはいかが?
http://bitcoinwhite.org/
これは分岐コインではないですけど、Bitcoinを名乗っています。
総発行数の半分はエアドロップで配布して、16.6%をICO、残りは関係者だそうです。ICOの価格は 0.1$ / BTW です。
まあタダでくれるならとエアドロップに参加してみました。300 BTWをゲット。エアドロップは12月30日まで7ステージあるということです。7回貰えるのかな? 7回貰うと 2100 BTW = 210 $ 相当になるかもしれないので暇な方は参加してみてはいかが?
713承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:45:29.15ID:uqqRfsEd まじで
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
リスク
リップル
この5択に分散してたら絶対かちます
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
リスク
リップル
この5択に分散してたら絶対かちます
714承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:46:32.04ID:GTO6n0pU 俺も分散するかな〜
ビッコとキャッシュしか手出してないわ
先を見てあんまりビット建で落ち込まない方がいい?
ビッコとキャッシュしか手出してないわ
先を見てあんまりビット建で落ち込まない方がいい?
715承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:47:15.25ID:Mq0t85e/ てかこれ何下げなの
716承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:48:25.17ID:mIOi3COW もう何でもあり。
ビットコインスパーク
ビットコインギャリクソン
ビットコインマーベリック
ビットコインソウル
ビットコインレディース
他なんなある?
ビットコインスパーク
ビットコインギャリクソン
ビットコインマーベリック
ビットコインソウル
ビットコインレディース
他なんなある?
717承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:48:37.56ID:lCmwXejN 華やいだ祭りのあと
719承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:48:52.61ID:Pu5nrcWt >てかこれ何下げなの
ほぼBTC上げによる下げ
ほぼBTC上げによる下げ
720承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:48:53.74ID:EUfZ/gS8 飯倉なんて今まで誰も話題にしなかっただろw
アガった時だけ信者になんなイナゴのカス共が
アガった時だけ信者になんなイナゴのカス共が
721承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:49:36.95ID:3ga+OfOI まぁ一気に下げ過ぎだな
722承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:49:45.80ID:uqqRfsEd725承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:51:23.96ID:cNVTc6VF 仕手だと思うよ。先物程度の材料で暴落から5日程度で高値更新はないから普通に。
自分は10切ったらキャッシュ増やすわ
自分は10切ったらキャッシュ増やすわ
726承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:51:50.35ID:pmbUG/F9 ビットコ兄貴めちゃ上げだからbcc下がってるのか
727承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:52:02.96ID:UL+4zCTY 完全敗北やな!
728承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:52:25.54ID:bLPPPrii 株とか投資信託でもやってみろよお前ら
如何に資産を10%増やすのが難しいかわかるから
そんな中数日で10%増やしてくれて、下落しても数日で回復してくれるBTC様はガチで神だから
こいつだけはホールドする価値があるんだよ
アルトに手を出すなら一日で10%以上下落しても動じないメンタル持てや
24時間ギャンブル状態に耐えられないならビットコママだけいじってろ、もしくはポートフォリオの60%をママにしろ
如何に資産を10%増やすのが難しいかわかるから
そんな中数日で10%増やしてくれて、下落しても数日で回復してくれるBTC様はガチで神だから
こいつだけはホールドする価値があるんだよ
アルトに手を出すなら一日で10%以上下落しても動じないメンタル持てや
24時間ギャンブル状態に耐えられないならビットコママだけいじってろ、もしくはポートフォリオの60%をママにしろ
729承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:52:30.19ID:7Wt3qIvB むしろ下がって10万切ったら即買いだよ
731承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:53:04.35ID:BdOZzuXv .12あたりまでストンと落ちると思いましたがやはりなかなか底堅いですね
この通貨はまだまだ面白い事を起こしてくれそうで
心踊りますねえ
この通貨はまだまだ面白い事を起こしてくれそうで
心踊りますねえ
732承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:53:26.71ID:uqqRfsEd マイナー、大物投資家がBTC不安にさせる情報流しまくって、逆の動きするビットコインキャッシュ上げさせた仕手
みんなまじだまされんなよ
みんなまじだまされんなよ
734承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:54:41.67ID:HvFRT4F0 5万とかで掴んだやつも早く売った方がいいぞ
ここから先は元の値に戻るだけだ
ここから先は元の値に戻るだけだ
735承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:55:55.29ID:nhWDY2Kt 24時間で20%ほど下げてるからねBCH
736承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:56:03.78ID:k24+kkS9 いくらでも落とせって感じだな
買い足すわ
買い足すわ
737承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:56:16.47ID:rKXKqKPS ここ2、3日でビットに戻した人爆益やな
738承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:56:44.94ID:7eRo3cp3 セリクラくさい
739承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:56:59.64ID:pdXYt5KZ 仮想通貨もFXも買ってるのは5%というのが笑える
FXは分かるけど盛り上がってる仮想通貨も殆ど負けてるんだな
FXは分かるけど盛り上がってる仮想通貨も殆ど負けてるんだな
740承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:57:16.44ID:g+keSRDa イナゴが未練持ってるうちはジリ下げ
イナゴが心折れ始めたらストン
イナゴが心折れ始めたらストン
741承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:57:56.08ID:eCxecxhq ビッチ真理教のみなさんこんにちは😃
修行するぞ!修行するぞ!💃💃🖐🖐
ビッチ〜ビッチ〜ビチビチビッチ〜ジハンのビッチ〜👽
修行するぞ!修行するぞ!💃💃🖐🖐
ビッチ〜ビッチ〜ビチビチビッチ〜ジハンのビッチ〜👽
742承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:57:57.78ID:/hEZVMrY コア派関ヶ原してんね
743承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:58:26.79ID:k24+kkS9 btcも連日の仕手上げ凄いな
744承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:00:22.31ID:HfOwqXXK すまん、このジバンの小遣い稼ぎコイン買ったマヌケおる?
745承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:00:24.37ID:y4YPGYK8 BTCのイナゴタワーやべえ
暴落の予兆か?
暴落の予兆か?
747承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:00:40.02ID:97Z59vBC 収益率でキャッシュに抜かれたらまたふん詰まりするからusdtで決死のかいささえや
748承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:00:42.79ID:8Zdb1nab オワツタ ビッチ糞になった
749承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:00:45.62ID:j24AL/h8 よし!一旦三万まで戻して皆んなでスタートしよう!笑
750承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:28.32ID:QKA4GW6t 心折れたBCHは撤退したわ!!
やや利益ぐらいで終わったからよかったわ
祭りを楽しんだだけだったなぁ
やや利益ぐらいで終わったからよかったわ
祭りを楽しんだだけだったなぁ
751承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:31.51ID:Gh5S2Ug8 10万切ったら行くからもうちょい頼むで
752承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:32.08ID:cNVTc6VF なんか仮想通貨の仕手って堂々サクラ使うパチンコ屋みたいだな。btc異常あげbch異常下げ、1週間以内にこれとか狂ってる。
自分が総理やったら国内導入見送るわ
自分が総理やったら国内導入見送るわ
753承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:35.68ID:Pu5nrcWt >すまん、このジバンの小遣い稼ぎコイン買ったマヌケおる?
みんなタダでもらったに決まっているだろ!
みんなタダでもらったに決まっているだろ!
754承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:38.36ID:kKNm85jX もう一山あると思う、BTCは
ショート勢を巻き込んで90前後行くんじゃない?
その後暴落やな
ショート勢を巻き込んで90前後行くんじゃない?
その後暴落やな
755承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:01:40.97ID:3ga+OfOI キャッシュプラスに踊らされた有象無象どもがパニックになってんだな
757承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:02:26.74ID:HfOwqXXK 5月のリップルのチャートそっくりだわ
2度とあの高値に戻れなそうなのも
2度とあの高値に戻れなそうなのも
758承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:03:02.00ID:7Wt3qIvB いや〜25万で売れて本当に良かった
759承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:03:06.66ID:0Uo32dla 国債
年利0.05%(最低預入期間3年)
年利5%でもすごくいいんだよ、これ超えるともうギャンブル。
ネットによくいるw 億り人とか信用するなよ。
あんなにゴロゴロいたら誰も苦労しないってw
年利0.05%(最低預入期間3年)
年利5%でもすごくいいんだよ、これ超えるともうギャンブル。
ネットによくいるw 億り人とか信用するなよ。
あんなにゴロゴロいたら誰も苦労しないってw
760承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:03:50.14ID:83gc5L/b ビッチ逝きそう
761承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:10.26ID:KShkvvfP BTCイナゴタワー崩落まだ?
762承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:18.40ID:pYiNlw3D よーしお父さん、億り人になっちゃうぞ
763承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:21.35ID:0bZYNRNy 12万割ったよ!
764承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:36.76ID:GziTvtIq やっぱ高値つけたな
ガラってもしょぼいわ
ビッチとの差を見せつけて終了の流れ
ガラってもしょぼいわ
ビッチとの差を見せつけて終了の流れ
765承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:50.70ID:cPmULWM8 オイオイオイコインチェック12万割ったぞ
死んだわビッチ
死んだわビッチ
766承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:04:50.94ID:HvFRT4F0 下げが止まらないオワコイン
完全に終わりやね
完全に終わりやね
767承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:05:31.11ID:SvLwuOW5 いやビットコインの方見ろよ
これで下げないコイン無いだろ
これで下げないコイン無いだろ
769承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:05:59.36ID:pYiNlw3D 皆で蛍の光流そうぜ
770承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:06:14.14ID:t4bQOwF7 ダメだこりゃ
771承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:06:39.62ID:j24AL/h8 なーむー!
ここで売っておけば良かったとか思う可能性も否定しないけと精々下がってもあと5万で7万が底値だぞ!
高値掴みしてんなら浅漬け覚悟で頑張れよ!
間違ってもこんなに落ちてもホールドしてるなら売るなよ!!
お前らイナゴのおかげで損を取り戻せたから感謝の助言や!
ここで売っておけば良かったとか思う可能性も否定しないけと精々下がってもあと5万で7万が底値だぞ!
高値掴みしてんなら浅漬け覚悟で頑張れよ!
間違ってもこんなに落ちてもホールドしてるなら売るなよ!!
お前らイナゴのおかげで損を取り戻せたから感謝の助言や!
772承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:06:49.69ID:k24+kkS9 ビットコ兄貴の上げ方
昨日と一緒じゃねーかw
昨日と一緒じゃねーかw
773承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:07:22.55ID:cNVTc6VF 本当にbch3万台まで落ちるなら規制かけるべきだよ。バカなある一定の人間が価格操作してるなんて未来がない。
これもう世の中に広がらないかもな。
これもう世の中に広がらないかもな。
774承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:07:34.21ID:781DT8Gw くそ!!!ビットコインめ
775承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:07:48.26ID:GziTvtIq 売る選択はさすがのアホなわいでも無いわ
776承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:07:49.04ID:Bj9YD4Yf お疲れちゃん。
3万ホルダーだが、買い増し開始するわ
3万ホルダーだが、買い増し開始するわ
777承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:07:58.84ID:4dcf2e3C すっかりオワコン通貨になったなw
779承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:08:29.43ID:oiKoRBqJ >>768
それジハンにも言ってあげて
それジハンにも言ってあげて
780承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:08:54.43ID:QxwLdpoG ロジャー砲 2000億円
USDT砲 無限
ロジャーざっこwwwwwww
USDT砲 無限
ロジャーざっこwwwwwww
783承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:09:03.62ID:7dgk+OsY 損切りしてBTCに全部ぶっこんだら損なくなったわ
これからBTC落ちそうだから怖いけど
これからBTC落ちそうだから怖いけど
784承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:09:25.31ID:Pu5nrcWt BCHイナゴタワー崩壊の次は、
BTCイナゴタワー崩壊が来るなw
BTCイナゴタワー崩壊が来るなw
785承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:09:49.50ID:04CNvlTb BTCあげすぎ
バブルだろこれ
バブルだろこれ
786承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:10:03.25ID:fokYGrKe 普通に板見てたら自分らで作った買いをひたすら自分たちの売りで食わせて相場を下げてるのわかるじゃん。
断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
787承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:10:19.13ID:kKNm85jX この後BTC大暴落したらもう誰も仮想通貨に参入しようと思わないよなぁ
788承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:10:36.54ID:buQq1lAN 仮想通貨が憎い死ね
791承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:11:08.77ID:Pu5nrcWt >断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
いくらぐらいまで戻る予想?
いくらぐらいまで戻る予想?
792承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:11:13.38ID:SvLwuOW5 なんかキャッシュだけじゃなくてビットコインも含めてこういう明らかに手が加わってるの見るとホント仮想通貨自体に対する不信感がどんどん高まるわ
793承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:11:55.58ID:k24+kkS9 cmeの前の方が楽しかったな
あれ位から色々とおかしくなった
あれ位から色々とおかしくなった
794承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:12:19.88ID:xZr4NLXc 無限発行のusdtで永遠の買い支えが可能になり錬金術!
これが次世代の基軸通貨か。すごい世界になりそうだな
これが次世代の基軸通貨か。すごい世界になりそうだな
795承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:12:26.94ID:j24AL/h8796承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:12:37.45ID:4dcf2e3C797承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:13:03.70ID:kKNm85jX 仮想通貨の含み益って本当に幻と等しいな
利確千人力すぎる
利確千人力すぎる
798承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:13:32.72ID:GziTvtIq これでのほほんと何も考えずに買ってるだけの一般人はしばらくビットコの虜ですわ
799承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:13:46.94ID:buQq1lAN >>795残念でした〜wwwww30万でした〜wwwww
800承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:06.21ID:jnA2ZBOm ビットコインキャッシュプラスが嘘だったのになんで上がるんだよ、おかしいだろ
こんなの11月中に100万いくだろ
BCHも何かないのか…
こんなの11月中に100万いくだろ
BCHも何かないのか…
801承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:09.14ID:hiwZKjz5 ちょっと覗いてみたらキャッシュ民不幸すぎわろたw
802承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:10.62ID:FhoOgdLu803承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:11.81ID:TEmA8dfm BTC上がってる理由って何?
難易度調整までの吊り上げ?
難易度調整までの吊り上げ?
804承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:21.41ID:ERRDssK+ 大口が仕掛けてるのは間違いないけどチャート通りなんだぞ
落ちた分が戻るというならビットコママの今がそれだしな
落ちた分が戻るというならビットコママの今がそれだしな
805承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:28.23ID:BMtPnbhj ビットコインキャッシュプラスの件とか、
ジハンって、こういうときにこそTweetしなきゃ。
なんか不信感が募るよな。
ジハンって、こういうときにこそTweetしなきゃ。
なんか不信感が募るよな。
806承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:14:40.06ID:4gEmWkAC 利食い、損切り言ってる奴ばかりだけど、長期の奴は居ないのか?
807承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:15:17.28ID:j24AL/h8808承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:15:22.34ID:Bj9YD4Yf このスレ見てたりしてね
809承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:15:28.46ID:oiKoRBqJ 本気でここの人間は怪文書とかUSDT砲とかを信じてるの?見てるやつを嵌め込もうとしてるわけじゃなくて?
812承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:17:23.57ID:buQq1lAN >>807 技術無いから取り戻せんわ
BTCをちょっこり0.1買う事しかできん
BTCをちょっこり0.1買う事しかできん
813承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:17:31.20ID:jnA2ZBOm HF後さらに優秀な通貨になって、バックも強い
この通貨が上がらない意味がわからない
なんでぇ〜?
この通貨が上がらない意味がわからない
なんでぇ〜?
814承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:17:50.67ID:3ga+OfOI まぁ、機能的にBTCは袋小路なのは間違いなく
BCHは値の上げの受け皿としての機能は備えている
マイナーの如何によって値が上げるのが可能なのが実証された時点で
一定の価値は保っていくだろう
でなければキャッシュプラスみたいな嫌がらせをやってこないだろう
持っていたら上がると俺は思う
BCHは値の上げの受け皿としての機能は備えている
マイナーの如何によって値が上げるのが可能なのが実証された時点で
一定の価値は保っていくだろう
でなければキャッシュプラスみたいな嫌がらせをやってこないだろう
持っていたら上がると俺は思う
815承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:18:01.09ID:GTO6n0pU もうさっき捨てる気で買っといたわ
816承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:18:01.87ID:j24AL/h8 >>810
素人童貞フリーター貧乏人にとっての30万は、一般人にとっての300万に等しいから悔しいんじゃないかな?^ ^
素人童貞フリーター貧乏人にとっての30万は、一般人にとっての300万に等しいから悔しいんじゃないかな?^ ^
817承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:18:14.53ID:2dE6Yvbq とうとう11万台か
まだまだ下がるから買えないな
まだまだ下がるから買えないな
819承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:18:47.60ID:FhoOgdLu ガチホ→売ってビッチ買う→ビッチだだ下がり
最悪サンコンボだけど結構いそう
最悪サンコンボだけど結構いそう
820承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:18:59.09ID:buQq1lAN いや俺の感覚がおかしいのか?
数十万損してもウキウキしてられるメンタルをくれよ
数十万損してもウキウキしてられるメンタルをくれよ
821承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:19:20.55ID:bLPPPrii せっかくキャッシュちゃんがビットコイン増やす機会くれたのに…
このゲームはビットコインを増やすのが目的なんだぞ?
通貨の将来性とかビットコインですら実需足りない中で賭ける価値もないだろ…
粛々とチャートの限界見て売れよ…
このゲームはビットコインを増やすのが目的なんだぞ?
通貨の将来性とかビットコインですら実需足りない中で賭ける価値もないだろ…
粛々とチャートの限界見て売れよ…
822承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:19:21.00ID:3K3fPaeO これは不味い
BCH全部引き揚げて分散させたわ
BCH全部引き揚げて分散させたわ
823承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:19:26.05ID:zI+pkOQN 戦争は金持ちが勝つ今日日小学生でも知ってるんだよなあ
824承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:19:45.04ID:PG9QHvDj BCH全力からBTC3:BCH1にさっき乗り移った情弱な俺だが、結論『人間はマジで馬鹿』これに尽きる
これを理解して乗っからないと理屈持ってる小賢しいやつはやられる
悔しいけどな
これを理解して乗っからないと理屈持ってる小賢しいやつはやられる
悔しいけどな
825承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:19:51.63ID:j24AL/h8826承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:20:04.86ID:cNVTc6VF 10月の末から急におかしな世界になってきたな。今まで仮想通貨の将来性を期待してたけどお先真っ暗に感じる
11/9まで意地でも0.08をキープで12日キャッシュ暴騰。そこからこの暴落で0.08まで1以内に終わるとかもうね。人が使えるものではない
11/9まで意地でも0.08をキープで12日キャッシュ暴騰。そこからこの暴落で0.08まで1以内に終わるとかもうね。人が使えるものではない
827承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:20:09.20ID:QOUGMX3v 売りが売りを呼ぶ
崩壊しつつある
崩壊しつつある
829承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:20:30.53ID:CbYLLvo2 BTCが暴落した時に上がるかどうかだよなぁ
読めないね
読めないね
830承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:21:06.34ID:jjsGiz7b ちょい上がったらハエ叩きのように売られてワロタ
831承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:21:08.88ID:r4wK2oBq BTCはBCP詐欺でBCHから搾取して上げてるだけじゃん
BCP詐欺集団が暴騰のBTC利確してBCHに移った時点でネタバラシ来る
BCP詐欺集団が暴騰のBTC利確してBCHに移った時点でネタバラシ来る
832承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:21:22.02ID:GTO6n0pU ビットは潰しに本気で勝てるのか先物上げなのかよく分からん
833ソフトバンクおじさん
2017/11/16(木) 17:21:34.09ID:QBKbU1bx ビットコインもあげてるけど、モナコインも5日続伸なんだよな。
https://www.tradingview.com/x/JIsWTkqq
暴落したコインの底打ち確認してからの買いで十分に儲かるよな。
苦し紛れにビットコインキャッシュをナンピンとかするなよ。
昔から下手なナンピンすかんぴんというからな。
https://www.tradingview.com/x/JIsWTkqq
暴落したコインの底打ち確認してからの買いで十分に儲かるよな。
苦し紛れにビットコインキャッシュをナンピンとかするなよ。
昔から下手なナンピンすかんぴんというからな。
834承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:21:40.13ID:vbieh+FA お前らBTCがビッグブロック採用するとか言ってきたらどうするの?
835承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:00.81ID:7Wt3qIvB BTCがそろそろ落ちるから今買うしかないぞ
836承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:11.36ID:buQq1lAN >>825 前向きにそうするかサンキュー。BTCお買い得になるの気長に待つわ
837承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:23.06ID:JurZQKAU838承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:53.89ID:cNVTc6VF そろそろアサンジ来てください
839承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:54.35ID:HfOwqXXK840承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:55.72ID:buQq1lAN イナゴに優しい通貨はBTCだけ
841承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:22:58.94ID:GVaodp92 ここ数日の経時出来高の推移みるだけでおかしな事が起きてるのは馬鹿でもわかる
もう開き直って市場操作してるよ
もう開き直って市場操作してるよ
842承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:15.69ID:8oT2DsOw843承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:47.98ID:3ga+OfOI844承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:49.67ID:4gEmWkAC845承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:54.85ID:8Zdb1nab オワツタ ビッチ糞になった
847承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:24:43.70ID:3ga+OfOI でもBTCがUSDTで補填してんのは間違いないよな
値の上げがいかにもすぎる
値の上げがいかにもすぎる
848承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:25:18.71ID:7Wt3qIvB 10万前半なったら反発するぞラストチャンスだ
849承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:25:28.85ID:NKy4XMuU 押し目だぞ
怪文書どおり
ハッシュパワーがビットコにあつまり難易度が上がる
上がりきったところでBCHに切り替える
今に見ておけビットコインホルダー
怪文書どおり
ハッシュパワーがビットコにあつまり難易度が上がる
上がりきったところでBCHに切り替える
今に見ておけビットコインホルダー
850承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:25:49.16ID:c1mvdBgU トレードミスりまくり150万損した。
オワタオワタオワタ
オワタオワタオワタ
851承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:25:58.79ID:xZr4NLXc852承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:26:08.61ID:cNVTc6VF 市場操作バレバレですね。
これいつから?自分は先物の話出たあたりからおかしくなってると思うんやけど
これいつから?自分は先物の話出たあたりからおかしくなってると思うんやけど
853承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:26:35.97ID:JurZQKAU マジでお前らネタバレやめろ
つまらんだろ
つまらんだろ
854承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:26:58.94ID:osT7+woq 6万ホルダーだけどさすがに焦って来た
けどいまさら売れないしなぁ
けどいまさら売れないしなぁ
855承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:20.55ID:vbieh+FA 下げ止めたくて必死やな
856承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:24.01ID:gopsj0ri 押し目じゃねー、おしめーだ
857承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:25.09ID:YVI0w0rI 海外の殿様イナゴ連中もBTC暴落予想が広がってる・・・どうなるか・・・
BCHが逃避先になる可能性が高いけど、ハッシュ比が低すぎて、いざ入金となるとTXがまた詰まるかも。
BCHが逃避先になる可能性が高いけど、ハッシュ比が低すぎて、いざ入金となるとTXがまた詰まるかも。
858承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:44.86ID:HfOwqXXK 仕手が狙ってるとか機関に操作されてるとか
そこらのクソ株のスレみたいになってきたなw
そこらのクソ株のスレみたいになってきたなw
859承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:50.77ID:8Zdb1nab BCHなんて糞イカだ!
ビッチ糞や!
何に使うんだこんな糞コインをよ!
もう二度と上がんねーよバカ!
ビッチ糞や!
何に使うんだこんな糞コインをよ!
もう二度と上がんねーよバカ!
860承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:53.15ID:InT+lidP 8万組だけど焦ってきた
861承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:56.88ID:oiKoRBqJ >>849
ついこの前のBCH事件のせいでBCTの次の難易度調整でも難易度あがらないこのスレですら言われてるのに
ついこの前のBCH事件のせいでBCTの次の難易度調整でも難易度あがらないこのスレですら言われてるのに
862承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:27:58.25ID:vGL7jqjr 所詮投機やな
騙されたあああああああお金返してええええええ
騙されたあああああああお金返してええええええ
865承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:28:23.55ID:jnA2ZBOm てか10億あったらBTCいったくだよな
年内100万は余裕だから
2億は儲けられる
金持ちが羨ましい
年内100万は余裕だから
2億は儲けられる
金持ちが羨ましい
866承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:28:41.95ID:FhoOgdLu 金持ちのマネー戦争とか死人出そう中国とかとかに
仲良くできないよなw
仲良くできないよなw
867承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:29:00.72ID:8dax2e15 11万掴みの20万で切っちゃっしょぼーんしてたけど
アルトで回転させてそんなことどうでもよくなってきたw
アルトで回転させてそんなことどうでもよくなってきたw
868承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:29:09.06ID:mmAJJ3r6 さすがにあかんね。
869承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:29:21.54ID:zI+pkOQN 都合が悪いと仕手の操作のせいにするやつ何なのwww
870承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:29:24.21ID:SbOvBuT2 >>809
https://cryptovest.com/news/bitcoin-and-tethers-a-problem-relationship/
一部訳google
BitcoinとThers:問題の関係
取引のBitcoinは、シンガポールの通貨、特にUSDTに縛られたコインに対して、市場を歪め、人為的な価格上昇を引き起こしている可能性があります。
著者Christine Masters、11月08日
articleStartImage
Bitcoinの価格が7,000ドルを超えて着実に上がっているため、価格の確立の仕方がより精査されます。ユーザーと投資家は、いわゆるTether暗号違反(USDT)に対するBitcoinの取引が実際の価値発見を歪めていると考えています。
Bitcoinの夜明けの開発者、Jeff Garzik氏はつぶやきました:
主要取引所の1つBitfinexは、ほとんどのBitcoin取引でTetherに依存しており、Bitcoinの取引総額の12%以上を占めています。しかし、テザーは隠されたメカニズムを持つ資産であり、主に新しいコインの印刷です。 BittrexとPoloniexもBitcoinを取引するためにUSDTを使います。
https://cryptovest.com/news/bitcoin-and-tethers-a-problem-relationship/
一部訳google
BitcoinとThers:問題の関係
取引のBitcoinは、シンガポールの通貨、特にUSDTに縛られたコインに対して、市場を歪め、人為的な価格上昇を引き起こしている可能性があります。
著者Christine Masters、11月08日
articleStartImage
Bitcoinの価格が7,000ドルを超えて着実に上がっているため、価格の確立の仕方がより精査されます。ユーザーと投資家は、いわゆるTether暗号違反(USDT)に対するBitcoinの取引が実際の価値発見を歪めていると考えています。
Bitcoinの夜明けの開発者、Jeff Garzik氏はつぶやきました:
主要取引所の1つBitfinexは、ほとんどのBitcoin取引でTetherに依存しており、Bitcoinの取引総額の12%以上を占めています。しかし、テザーは隠されたメカニズムを持つ資産であり、主に新しいコインの印刷です。 BittrexとPoloniexもBitcoinを取引するためにUSDTを使います。
871承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:05.83ID:781DT8Gw キャッシュ終了のお知らせ
872承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:16.47ID:HfOwqXXK873承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:31.41ID:8Zdb1nab こんな糞スレ呼んで買うヤツ募れると本気で考えてるヤツがいるのか?
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞ
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞ
874承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:36.84ID:PG9QHvDj 次のBTCの難易度調整いつだっけ
875承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:51.80ID:h6ptqLBr 短期の上げ下げはどうでもいいが
なぜハッシュパワーが上がらない
難易度はビットコインより全然低いし
ビットコインのハッシュパワーは高難易度でも一定なのに
なぜハッシュパワーが上がらない
難易度はビットコインより全然低いし
ビットコインのハッシュパワーは高難易度でも一定なのに
876承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:30:52.54ID:Bj9YD4Yf ここだ、ここで買え
879承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:31:28.41ID:cNVTc6VF880承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:32:01.90ID:jnA2ZBOm 例えば友達が1000万BTCに変えて、自分のアドレスにおくってもらうじゃん?
それで200万の利益でて1000万BTCは友達のアドレスに送り返すとしたら税金は日本円に変えたときかかる?
それで200万の利益でて1000万BTCは友達のアドレスに送り返すとしたら税金は日本円に変えたときかかる?
881承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:32:06.71ID:h6ptqLBr882承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:32:26.80ID:8Zdb1nab >>876こんな糞スレ呼んで買うヤツ募れると本気で考えてるのか?
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞオマイ!
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞオマイ!
884承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:33:20.73ID:3ga+OfOI BTCからしたらCMEやこれから様々な金融が入ってくるんだから値を崩すわけにはいかねーんだろう
885承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:33:28.86ID:buQq1lAN 底からガチホしてる人は感で買うの?
886承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:33:32.92ID:iCO4uUIu \(^o^)/オワタ
ここまで下げたら
売るに売れないのでガチホします🤕
ここまで下げたら
売るに売れないのでガチホします🤕
887承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:33:40.38ID:G7iKO2JO そろそろ皆の握力も限界のようだな
888承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:33:44.39ID:yB5/0r0/ 12万防衛隊が悲鳴上げてる…
889承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:10.22ID:Xz4Fg1Uh テザーは新時代のFRBか?
また中央集権の管理下かよやめてくれ………
また中央集権の管理下かよやめてくれ………
890承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:13.69ID:fokYGrKe891承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:32.40ID:buQq1lAN LTCに欠ける!
892承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:49.23ID:NS3eZFUr お前らうんこニートはそもそも金ないだろ
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
893承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:53.57ID:8Zdb1nab >>880
それはドラえもんがどら焼きを買った時にサザエさんがサザエを買った時にと言う具合だな
それはドラえもんがどら焼きを買った時にサザエさんがサザエを買った時にと言う具合だな
895承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:59.92ID:lCmwXejN それでも底値の三倍だから大したもの
896承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:35:13.06ID:NS3eZFUr お前らうんこニートはそもそも金ないだろ
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
897承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:35:49.07ID:k24+kkS9 また変なやつが増えてきたなw
898承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:36:07.33ID:Krue10nv BTHを諦めない
899承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:36:09.61ID:YjKragCe 前月まで6万くらいをウロウロしてた糞通貨が今10万以上なんだから良かったじゃん!
901承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:36:24.23ID:8Zdb1nab >>894
違う、デッキブラシでレースだ
違う、デッキブラシでレースだ
902承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:36:25.85ID:8Zdb1nab >>894
違う、デッキブラシでレースだ
違う、デッキブラシでレースだ
903承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:36:37.56ID:lCmwXejN >>880
その友達の扶養家族に成れば良い
その友達の扶養家族に成れば良い
904承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:37:48.20ID:6fYxyDJS ライトコイン持ってるけどイナゴは持たなくていいぞ
906承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:37:57.50ID:8Zdb1nab >>896
バキュームかーに糞積んでるんだよ
バキュームかーに糞積んでるんだよ
907承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:38:29.84ID:NS3eZFUr インサイダー防止とか世界で最低限のルールは作らないとFX以上に勝てなくなる
個人と法人でそれぞれで保有金額の制限を付けるのも絶対
狭い市場で大量に持ってる奴に仕掛けられたら対処できない
個人と法人でそれぞれで保有金額の制限を付けるのも絶対
狭い市場で大量に持ってる奴に仕掛けられたら対処できない
908承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:38:47.34ID:i122+FTH この前の上げはBTHが評価されたからかなとも思ったけど、単にBTCが暴落する時の避難所だっただけなんだよな。でも避難所として使えるんだったら、次のBTC暴落を待てば良いってことだ。
909承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:39:04.98ID:8Zdb1nab レフトコイン持ってるけどイナゴは持たなくていいぞ
910承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:39:33.90ID:YshHfc9F すまんお前ら・・・8月から仮想通貨初めて二倍になってるからこの辺で降りるわ
もう無理だわ
まーたお金なくなったわ
エリザベス女王杯やってるぐらいがピークだったなあ( ;∀;)
もう無理だわ
まーたお金なくなったわ
エリザベス女王杯やってるぐらいがピークだったなあ( ;∀;)
911承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:39:47.43ID:AzDscxFk おいやっぱ裏に何かいるじゃねーか
これ12日の韓国の取引所が落ちたのもこいつらの攻撃のせいやろ
これ12日の韓国の取引所が落ちたのもこいつらの攻撃のせいやろ
912承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:39:59.21ID:t4bQOwF7 ズルズル下がってまーす
913承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:39:59.25ID:r4wK2oBq914承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:40:23.29ID:HvFRT4F0 早いとこBTCに移しとけよ
BTCなら暴落してもすぐ戻る
BTCなら暴落してもすぐ戻る
916承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:40:52.73ID:ORkGDG9/ ここ買いだな。15まで上がったら売る。
917承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:40:55.56ID:8Zdb1nab パンツの裏に糞付いてんだよ
918承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:41:24.83ID:Bj9YD4Yf 残念だが、じゃあの
919承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:41:34.15ID:j24AL/h8 >>883
税務署「分かりません!しかし後から追徴課税してでもとりあえず税金は、取りますよ!」
税務署「分かりません!しかし後から追徴課税してでもとりあえず税金は、取りますよ!」
920承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:41:52.04ID:Bj9YD4Yf 910
921承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:42:13.58ID:8Zdb1nab あーそうだよ 0.00代になるさ
922承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:42:16.76ID:Pu5nrcWt >早いとこBTCに移しとけよ
>BTCなら暴落してもすぐ戻る
暴落するなら暴落したときに買うわーw
>BTCなら暴落してもすぐ戻る
暴落するなら暴落したときに買うわーw
923承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:42:24.35ID:AzDscxFk おい!日本のサトシがせっかく中央集権から開放された通貨を目指して作ったのに、こんな裏組織に支配されてたらサトシが悲しむよ
日本人をバカにされてお前ら黙ったままか?
日本人をバカにされてお前ら黙ったままか?
924承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:42:32.05ID:PG9QHvDj >>878
ありがとう!
ありがとう!
925承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:42:46.88ID:8dax2e15 あと数時間で下抜けたら10万切りコース決定だね
926承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:43:14.76ID:xZr4NLXc キャッシュ終わる。
927承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:43:45.20ID:x7WKqIKw 敗戦後の闇市みたいwww
敗戦直後しらないけどさ
何でも有りなんだろ今
敗戦直後しらないけどさ
何でも有りなんだろ今
928承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:44:08.47ID:PG9QHvDj BTCFXのロングとショートのポジション比率どこで見てる?
929承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:45:25.65ID:shvTOJ5M 投資の世界で総悲観はとてもウキウキタイムなんやで
930承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:45:39.05ID:8Zdb1nab 税金は50%以上 雑収税や 悪質高額未申告者は追徴 逮捕もあるぞ
931承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:45:51.69ID:xZr4NLXc 非中央集権とは掛け離れちゃったな。完全にマイナーに握られてるし
生かすも殺すもマイナー次第だし、釣り上げるか売り浴びせるかもマイナー次第
生かすも殺すもマイナー次第だし、釣り上げるか売り浴びせるかもマイナー次第
932承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:45:52.67ID:cNVTc6VF 自分はbch塩漬けする覚悟だが、bchもってようが居まいが 仮想通貨全体みた場合に今起こってる事が異常って気付かないのが不思議だよ。正直この先に米先物になったらまさにチューリップになるよ。
933承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:09.09ID:B/cHAUDy >>928
いなごふらいやー
いなごふらいやー
934承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:25.09ID:UXuS3u/P 11万台で1500万分BCH購入
原資10万スタートの俺のカンはどう出るか・・・
原資10万スタートの俺のカンはどう出るか・・・
935承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:43.00ID:Pu5nrcWtすべてのBTCが凍結されるらしいぞ
裏で悪さしすぎたな
936承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:50.64ID:8Zdb1nab オペロン木梨先生だ!
937承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:52.53ID:eiVx8s8H こんなに不安定で信用を得ない通貨ないぞ。bchじゃなくてbtcの方な
938承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:47:16.12ID:t4bQOwF7 1000ドル割るかどうかだな
940承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:47:48.26ID:buQq1lAN お前らなんでそんなに資金あんの
941承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:48:11.49ID:YshHfc9F お前ら頼むから握り続けてくれよ
そして大逆転してくれ( ;∀;)
おれは心が折れてしまった
長いモノにまかれることにした( ;∀;)
そして大逆転してくれ( ;∀;)
おれは心が折れてしまった
長いモノにまかれることにした( ;∀;)
942承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:48:29.70ID:KO6Pkh6/ ここから噴き上げると思い
全力で買いました
全力で買いました
943承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:48:45.05ID:8Zdb1nab おしっこする時痛くなるらしいぞ 悪さしすぎだな
944承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:48:55.50ID:T1/LhNhC ホルダーがいる内は消滅はしない
底が見えたら全力で拾うだけよ
底が見えたら全力で拾うだけよ
946承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:49:24.76ID:AzDscxFk >>934
天才か?
天才か?
949承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:50:27.17ID:kQk8xiWW イナゴタワー崩落まであと15時間。
951承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:02.38ID:QcLbOSAJ ここまで来ると気絶するしかない
952承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:03.32ID:Lk4Fu69R BTCの価格が爆上げするとDAAの調整が間に合わないからマイナーがどんどん離れてしまうんだよな
やっぱマイニングアルゴ変えないとまともにチェーン維持できないのでは
やっぱマイニングアルゴ変えないとまともにチェーン維持できないのでは
953承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:03.66ID:Y8B1oBJg ビットコなんで上げてるの?と聞いてる人がいるけど、ビットコは暴落から立ち直ると速やかに暴落前の値段を軽く超えていくのが常だからな。
954承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:30.70ID:buQq1lAN >>948アルトコインはとりあえず安い時に買っとけって感じ?
955承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:36.08ID:Pu5nrcWt >イナゴタワー崩落まであと15時間。
15時間の根拠ある?
15時間の根拠ある?
956承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:45.89ID:vVuKe7qO お、ビッチ息してないじゃん
958承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:51:47.73ID:AzDscxFk 日本の偉人サトシのピジョンは完全に打ち砕かれたな、皆に平等な通貨の実現は儚く散った
959承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:52:00.99ID:Xz4Fg1Uh BTCとかいう乗っ取られたコイン買う気がしないが、
世界中から巨悪が流れ込んできていてBCHで太刀打ち出来る気がしない
世界中から巨悪が流れ込んできていてBCHで太刀打ち出来る気がしない
960承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:52:28.65ID:yB5/0r0/ おまえら1万2万下がってもへっちゃらみたいな感覚麻痺してるけどな
毎日10%以上も下がってるて異常事態だぞ
毎日10%以上も下がってるて異常事態だぞ
962承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:52:34.41ID:shvTOJ5M BCPは、自分たちで公式HPのHTMLさえもコーディングできない連中だからな
もし、デマでなかったとして、ゴールドやシルバーみたいなのがまた増えるだけやろ
もし、デマでなかったとして、ゴールドやシルバーみたいなのがまた増えるだけやろ
963承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:52:36.67ID:VGlqqLUI もういっそ3万台まで下がって、もっかい買わせてくれ
965承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:53:13.62ID:c1arefoD 綺麗に落ちてるな
いいぞ
いいぞ
966承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:53:16.73ID:GziTvtIq 今日は無理だった
そんだけだ
そんだけだ
967承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:53:34.31ID:kKNm85jX フィアット最強
968承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:53:39.07ID:t4bQOwF7 20万台で掴んだ人
生きてるか?
生きてるか?
970承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:54:11.39ID:8Zdb1nab これからBCHコインの火葬を行い立派な火葬通貨として成仏させます。
生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
971承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:54:21.28ID:VGlqqLUI チャート的には奈落に行くチャート
972承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:54:45.78ID:mmAJJ3r6 ザイフここに来て狼狽モード
974承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:54:49.54ID:AzDscxFk975承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:55:11.47ID:+WrgXBav 俺25万台だけどなんとか致命傷で済んだぜ
976承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:55:27.10ID:7Wt3qIvB 111050に677枚とかわろた
977承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:55:37.93ID:shvTOJ5M BCHのチャートは一切見ていない
BTCがどう動くかの方が参考になる
BTCがどう動くかの方が参考になる
978承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:55:53.52ID:YjKragCe まだ持ってる奴は一度売って5万以下で買い戻せ
言ったからな
言ったからな
979承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:55:57.90ID:cNVTc6VF 8割る事ないと思うが8割るならクリプトのbtc系は降りようとおもう。
ハードフォークしてできたチェーンで暴れられたら不安定過ぎる。
ハードフォークしてできたチェーンで暴れられたら不安定過ぎる。
980承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:06.29ID:gk0T16wJ 取り返したい奴はEMC2へどうぞ
982承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:18.13ID:RsP+hZ2W 上げには誰かが買い上げないと反応しないのに下げるときは一斉に逃げ出す日本人マジイナゴ民族
zaifに7500万の買い板出現したんだがお前なのかジハン
zaifに7500万の買い板出現したんだがお前なのかジハン
983承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:18.40ID:zI7zFvcW 今買い時だそ、クソビッチww
早く資産つっこめー!ww
早く資産つっこめー!ww
984承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:34.00ID:YshHfc9F ビットコインの先物化に合わせてイギリス最大手のヘッジファンドがビットコインの投資をするらしい
つまり吊り上げられたり売られたりでぼろぼろにされるぞ
つまり吊り上げられたり売られたりでぼろぼろにされるぞ
985承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:36.99ID:8Zdb1nab これからBCHコインの火葬を行い立派な火葬通貨として成仏させます。
生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
986承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:38.81ID:eiVx8s8H987承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:56:47.67ID:VGlqqLUI もう今日、明日にも100万行きそうなチャート>BTC
やっぱ落ちた時、買っとけばよかった・・・
やっぱ落ちた時、買っとけばよかった・・・
988承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:00.89ID:gk0T16wJ 取り返したい奴はEMC2へどうぞ
989承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:11.05ID:buQq1lAN 数年後には安定してると思うけどな。
990承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:29.77ID:eiVx8s8H 今btc行けばイナゴやぞ
わかれよ
わかれよ
992承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:40.34ID:t4bQOwF7 これ1000ドル切る勢いだ
993承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:42.78ID:kKNm85jX994承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:45.91ID:j/mSUe5U995承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:57:51.62ID:8Zdb1nab >>986 糞だと思います
996承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:58:19.42ID:hNfegXBQ 初代といつ連投してたものです。
予想完全的中ですね
リップルと同じ
予想完全的中ですね
リップルと同じ
997承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:58:34.00ID:nADSXcRp これ10万きるわ
998承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:58:35.32ID:Vae3UcqE BTC売ってビッチ買った阿呆は流石にいないよなwwww
999承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:58:37.67ID:RiVr/8V8 ビットコインキャッシュプラス
ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
1000承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:59:04.56ID:8Zdb1nab >>993
三ツ矢サイダーです
三ツ矢サイダーです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる