探検


【BCH】Bitcoin Cash 41【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/16(木) 12:30:57.61ID:k24+kkS9
【BCH】Bitcoin Cash 39【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 40【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510761261/
2017/11/16(木) 12:31:19.96ID:ozU5/cB/
ロジャーさんお元気ですか?
2017/11/16(木) 12:31:33.98ID:MYlrGA5G
             見切り千両

買った株が値下がりしたときの投資家心理は、言葉では言い表わせないほど、つらい。
居ても立ってもいられないジリジリした気持ちに襲われ、迷い始める。

そこで、どうするか。多くの人は、自分の下した判断に未練を残し、
株価が戻ることを期待してそのまま持ち続けるものだ。しかし、
株価はなお下がり続ける一方で、ついにはとんでもない安値で
投げざるを得ない羽目に陥る。

少しくらいの損なら、さっさと売っておくのだった」と後悔することになる。

そこで「見切り千両」という格言が効いてくる。
損には違いないが、それによって大損が避けられるのなら、
千金の価値があろうというものである。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:31:49.78ID:j/mSUe5U
そういえば100円寿司のイワシってあれ生なん?
誰かバイトしてたやつ知らない?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:31:49.98ID:j/mSUe5U
そういえば100円寿司のイワシってあれ生なん?
誰かバイトしてたやつ知らない?
2017/11/16(木) 12:31:54.11ID:ixSP6fUk
反発キタ。ここから150000だな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:32:15.32ID:vI1ZqW/3
ばくさげしとるよほらよくみて
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:32:17.28ID:coNqLBM4
反発してきたね
売るならここだと頭では分かってるんだけど売れないんだよなぁ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:32:31.50ID:vI1ZqW/3
ばくさげしとるw
2017/11/16(木) 12:32:47.41ID:pYiNlw3D
>>5
お前はイワシを生で食うのか?
2017/11/16(木) 12:33:17.73ID:MAUXbizl
>>2
キャッシュ煽りしただけでBTCで大儲けしてるよw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:33:35.61ID:aqbtwAol
いちおつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:34:02.68ID:j/mSUe5U
一乙
2017/11/16(木) 12:34:13.20ID:iiH5G5HC
イワシの話が出てきたら長い低迷期間に入る。
これは豆知識だから覚えておくように。
2017/11/16(木) 12:34:15.51ID:k24+kkS9
bchに大きく流れが来てるから大きな脅威に感じてる
だからbtcが力技できてるだけ
でもスケーラビリティ問題は変わらず難易度調整もこれから迎える
その前に取り込みたいというシナリオ
2017/11/16(木) 12:34:18.13ID:dQwDP3gY
反発してないやん!
2017/11/16(木) 12:34:28.64ID:BnGweg1K
反発(瀕死の痙攣
2017/11/16(木) 12:34:43.85ID:xjY3xNRY
ハッシュレート完全に戻っちゃったな
ヤバいのか
2017/11/16(木) 12:34:59.08ID:IwLV5hTB
ハッシュレートみると大きく動いてるのは、10/28、11/4、11/11と土日だからここは静観かのう
https://fork.lol/pow/hashrate
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:34:59.45ID:j/mSUe5U
>>10
え?刺し身生じゃん
2017/11/16(木) 12:35:04.51ID:08buOjaL
急落局面では過去最低の反発力
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:35:17.70ID:ixSP6fUk
抵抗線あるよー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:36:08.60ID:Mw9b/IOZ
ぼく初心者、損切りができない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:36:37.69ID:H+DCEfgl
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)の情報が出回り出したな

終わったなwwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:36:49.09ID:ixSP6fUk
もう二度と12万円代で買えなくなるぞ?
2017/11/16(木) 12:37:21.02ID:ue7AXWAm
どうせビットコインキャッシュプラスダッシュターボぐらいまであるからどうでもいい
2017/11/16(木) 12:37:35.04ID:ZAUrgxwp
昨日の1200ドルの時点で耐えきれなくて売ったけど結果的によかった
ビットコインは買ってからも微増してプラスになったのと、他のアルトが意外と元気よくてすぐプラスになった
やっぱ動かしてたほうが楽しいよ。上がる確信があるならホールドもいいけど
2017/11/16(木) 12:37:44.43ID:08buOjaL
>>25
11万円台に沈むから?
2017/11/16(木) 12:38:11.80ID:iiH5G5HC
>>25
もう二度と12万円台で売れなくなるぞとレスがありそう。
2017/11/16(木) 12:38:35.41ID:xjY3xNRY
34万から数日で12万か
アルトなんか目じゃない下げ方だな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:38:41.28ID:H+DCEfgl
CASHホルダー「性能がー

Bitcoin Cash Plus「はい、キャッシュと同じ性能ですよ〜

爆笑wwwwwww
2017/11/16(木) 12:38:51.96ID:s4nGD5xq
そろそろ切替すかと思うけど
まだ落ちそうな微妙なライン
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:39:00.83ID:MWo+DYEf
二桁万円で買える日は今日が最後かもな
仕込むなら今だぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:40:08.87ID:DKmxY6K0
もう2度と12万円代で売れなくなるぞ?
2017/11/16(木) 12:40:14.39ID:k24+kkS9
押し返す力が凄く強いな
0.151すら割らせない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:40:22.21ID:8S3wTqQg
少し上がってもまた地獄に引きずり込まれるかのように急落して抜け出せないこの絶望感
2017/11/16(木) 12:40:59.31ID:XUfOL2tE
おいお前ら!何を沈黙してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!




俺はいらないけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:41:38.52ID:H+DCEfgl
やはりキャッシュ推しは

ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/

同じ8MBのビットコインキャッシュプラス(BCP)を買いまくるのかな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:41:58.26ID:HRX92UBJ
6万円以待った無し
反発も無いに等しい。これはまさにアルトコイン
2017/11/16(木) 12:41:59.36ID:08buOjaL
反発が弱すぎる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:42:00.09ID:qxI2YTnt
27万…俺より高値掴みした奴いないだろう…冬眠しますね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:42:27.39ID:vI1ZqW/3
最後の逃げ場やぞ
2017/11/16(木) 12:42:28.55ID:uibOPUfR
様子見でいいわ 13万前半で買ったしこれ以上下がるなら損切りするだけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:42:34.21ID:8g0vKORz
>>38
そら買うでしょ
これをいらないと思ってる奴はBCHも手放した方が良いだろw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:42:53.44ID:DKmxY6K0
質問いいですか?
BCHはみなさんどのウォレットに保管してます?おすすめ教えてください
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:43:02.54ID:4PCb2DyZ
リップルと同じ
ビッチ7万になるョ

このキーワードが出たらそいつはリップルスレ伝説の荒らし、フィアット君だ!
彼女の連投力は凄いぞ!
2017/11/16(木) 12:43:12.40ID:qRHnQicS
>>41
ワイがおるで
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:43:19.93ID:tWSN06RQ
性能一番だから絶対手離せないね
2017/11/16(木) 12:43:21.98ID:uNg0nwNC
>>41
その金は捨てたと思って3年後にまた来な
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:43:24.53ID:wOShKK/4
底が下がっていってるな
ビットコインに悪材料が出ないと戻ってこないだろ
あっちはとりあえず100まで行きそう
2017/11/16(木) 12:43:42.00ID:uibOPUfR
>>41
1BCHだけ27万で買ったぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:43:48.33ID:eGZ6cp1A
イワシが生な訳ないだろ
2017/11/16(木) 12:43:53.05ID:MAUXbizl
>>41
損切って仕切り直せ持ってるとメンタル面でよくない
冬眠しても上がるか下がるかなんて分からないし
持ってるだけで上がるもの何てないんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:43:58.74ID:DKmxY6K0
>>38
同じ性能のものつくって何がしたいの?
2017/11/16(木) 12:44:09.48ID:08buOjaL
ビットコもなんかジリジリ下がってきててなんか雰囲気変だな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:44:14.99ID:ixSP6fUk
ジワジワ反発していくこともあるからね?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:44:26.78ID:zuBBwneE
ダメだこりゃ
2017/11/16(木) 12:44:50.45ID:ep2u5DVd
リップル曲線w
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:45:16.65ID:8g0vKORz
著名なリップラー様がBCHは終了宣言

moyashi @hitoriblog: BCHの逆相関なくなったね。見切られ始めた
2017/11/16(木) 12:45:29.20ID:k24+kkS9
>>55
そうそう
そっちのほうが気になる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:45:31.77ID:j/mSUe5U
>>52
やっぱそうなんか?あれ色赤くないもんな
寿司ざんまいのイワシくらいなら赤くて旨そうなんだが
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:45:36.25ID:AROXMNNo
>>45取引所
2017/11/16(木) 12:45:37.65ID:ep2u5DVd
SBI銘柄はリップル曲線を描いて沈む
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:46:10.83ID:/hEZVMrY
>>19
BTCの難易度調整で動いてるから11/4は怪文書の期待での上がりにマイナーが反応したんじゃないかな
2017/11/16(木) 12:46:31.24ID:k24+kkS9
>>59
そういう奴が裏では買い集めてるw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:46:54.23ID:vI1ZqW/3
ビッコキャも、もう終わりだな(笑)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:46:59.07ID:GFgLyWHt
ロ、ロジャー砲は......?
関ヶ原は終わってしまったのか
2017/11/16(木) 12:47:13.88ID:5UscSBvZ
どうしてくれんねん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:47:43.65ID:ixSP6fUk
あぶくくく
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:48:37.78ID:dDYxcCZ7
こんなバーゲン価格で買えるのは今だけなのに
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:49:11.28ID:/hEZVMrY
BTC側に付与されてるBCH出し切ったかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:49:33.13ID:hNfegXBQ
また夕方にきますね
リップル信者よりひどいね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:50:56.15ID:HTcp6i9F
これが投げ売りです
反省しましょう
2017/11/16(木) 12:51:20.75ID:k24+kkS9
btcこの後下げそうな動き
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:52:08.31ID:oJvaqBQV
さすがに売ったわ
資産激減ですわ
もう何持ってりゃいいねん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:52:10.67ID:/hEZVMrY
BTCだけで持ってたよりまだ爆益だからトントンになるまでやってみるかな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:53:19.28ID:QPdtg8eg
こんなウンコ流してBTC買おう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:53:24.13ID:HTcp6i9F
結局80に戻すとか
どんだけ強いんだよBTC
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:53:30.88ID:qxI2YTnt
損切りやめろって更に下がるでしょ負の連鎖や
2017/11/16(木) 12:53:50.25ID:WoUhyVjr
なんか、アホルダーってAKB48の推しメンのCDを何百枚も買って処分に困ってるバカと同じだよね。

センターにしてやりたくても、大多数の女の子はセンターにもなれず、人気も落ち目で人知れず卒業していく。

そんな未来と似ているよね。
2017/11/16(木) 12:54:12.33ID:781DT8Gw
みんな売れ!!!
俺らは敗北した!!!
撤退!!!撤退!!!
2017/11/16(木) 12:54:43.10ID:AbTrD5Rz
BTCから分裂してできたBCHと同じ性能のBCPを作るって同じものを2つ作っとるだけやんけ
コア派はほんとアホしかおらんのやな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:55:09.07ID:j/mSUe5U
終わりだな
解散解散
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:55:19.54ID:/hEZVMrY
BTCの上がりが鈍ってるのをBCH→BTCで支えちゃってる感じするよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:55:22.01ID:HTcp6i9F
>>80
さらに加速すると山に捨てて逮捕さらます
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:55:35.08ID:XYXr2Gkf
解散
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:55:54.10ID:v4bPI9qS
コア派って馬鹿だよな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:56:02.05ID:qLKFr1Ry
6万で買ったBCH30万で売り逃げして5倍にしたけどなんか質問ある?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:56:08.88ID:osT7+woq
ビットコインそろそろ下がるでしょ
あくらなんでも上げすぎ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:56:11.45ID:plNp550o
ああああもうだめだ無理売るわ
2017/11/16(木) 12:56:19.30ID:YshHfc9F
さあいくらでも下がりやがれ
地獄の果てまでポジってやるからな
2017/11/16(木) 12:56:38.61ID:nu36t9XD
下がってもBCHに戻ってくるとは限らないのがなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:56:45.55ID:HTcp6i9F
>>82
分裂させれば儲かる
ただそれだけ
2017/11/16(木) 12:56:47.86ID:k24+kkS9
>>88
天才
2017/11/16(木) 12:56:54.14ID:AbTrD5Rz
同じく6万で買ったけど30万でまだ上がると思って売り損ねて今に至るわ悲しいなぁ
2017/11/16(木) 12:56:58.33ID:5gaVHSD3
分かりましたか?
これが神の声に耳を貸さない愚か者の末路です
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:56:58.56ID:L2uSEAf8
>>88
ちゃんと税金払うんだぞ
2017/11/16(木) 12:57:02.32ID:781DT8Gw
じはんは腹キレ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:57:02.40ID:pYiNlw3D
リップルを50円でキャッチした50円君を思い出すこの流れ
この中に30万円君はいるのかな?
2017/11/16(木) 12:57:24.00ID:lZMLlXoE
>>46
その人XRPを高値で購入して
スレの怨霊になった人とかですか?

>>52
蛍烏賊と違って生で食べれたはずなんだけれど
調理的に間違っていたかな

>>88
今は何をホールドしてるんですか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:57:58.79ID:Lk4Fu69R
>>95
6万で買った
BTCだけど
2017/11/16(木) 12:58:18.73ID:VR6UqrG4
BCHがやったことをBCPがやっちゃいけないってこともない
2017/11/16(木) 12:58:38.96ID:+KvzaNvE
仕事休みで良かった
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:58:49.68ID:0bZYNRNy
今日の売り煽り本当にすごいんだよな。
昨日おとといとは圧力が違う。
今日明日あたりなんかあんのかね
2017/11/16(木) 12:58:56.60ID:gXfz/1eh
BCPワロタw
BTC持っとけばまたBCHと同じようなのもらえるのに誰が今更BCH買うのよw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:59:07.66ID:3F7HGydJ
さすがに損切りしようかなあ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:59:55.41ID:Bj9YD4Yf
売ったやつ、お疲れちゃん。
2017/11/16(木) 13:00:01.98ID:k24+kkS9
>>104
怪しいよな
btcのハッシュガクッと落ちてるし
2017/11/16(木) 13:00:40.11ID:QxwLdpoG
あ、1100割るw
2017/11/16(木) 13:00:47.90ID:ue7AXWAm
なんだよこの下げ…
2017/11/16(木) 13:00:50.05ID:5gaVHSD3
もはや救いの道は残されていません
悔い改めて悪のコインを捨てるのです
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:01:06.80ID:8g0vKORz
>>104
こういう妄想統合失調症野郎ってマジで言ってんのかね?
こんな辺鄙なところで売り煽ってどうすんのかとか考えないんだろうか
負け組を煽ってるだけなのにw
2017/11/16(木) 13:01:28.66ID:av2JdZGV
売ったった、お疲れーw
2017/11/16(木) 13:01:29.48ID:h5GlsI4b
だらだら下げやがってこのビッチコインがよ
2017/11/16(木) 13:02:14.60ID:5gaVHSD3
10万台は目の前です
早く目覚めなさい
2017/11/16(木) 13:02:25.77ID:Dch9okch
今後もし上がるとしてもこっから一度ガクンと落ちるだろうね
2017/11/16(木) 13:02:43.81ID:YRiut3LV
急いでモナコインに逃げろ!
2017/11/16(木) 13:02:44.24ID:KCAyasTF
trex0.15に900くらい買い出てるけど見せ板かな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:03:12.10ID:plNp550o
あーマジでアホらし。最初からビットコだけガチホしてりゃよかった
俺みたいなのが売り買いすれば無駄に金が減ってくだけってのがよくわかった
お前らサヨナラ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:03:14.00ID:osT7+woq
まぁこの土日が勝負だよね
どうなることやら
2017/11/16(木) 13:03:24.16ID:97PWiIJS
ジハン「ジエンド」
2017/11/16(木) 13:03:33.41ID:lZMLlXoE
一旦利確夕方まで様子見
BTCはやらかしすぎだからいつかは政権交代はすると思うけれどね・・・

>>102
まあ、でもなんだかなという感じはある

>>104
昼間は更にに下げると思う
BTCもこの状態は気になるのでBTCも売ったよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:03:37.49ID:8g0vKORz
さて
BCHがこのあと0.2まで戻るのには
ポロで800BTC
トレで400BTC
を買い上げないといけないわけだが
そんな材料がこのあと出てくると思ってんのかな?
2017/11/16(木) 13:04:00.00ID:k24+kkS9
>>118
ほんとだw
2017/11/16(木) 13:04:21.27ID:fNvXNM/e
真の絶望きたな
絶望で買えとは言うが流石に買いきらんわw
2017/11/16(木) 13:04:58.27ID:y1h2ApmA
うわあああああああああ
もう駄目だ早く希望額で誰か買ってくれええええ! 
どんどん下がるううううう!!
2017/11/16(木) 13:05:43.03ID:yB5/0r0/
だら下げだから上に行く力もないな…
2017/11/16(木) 13:05:52.20ID:zL6V/xLA
>>126
明日には今売らなかったことを後悔するぞ
2017/11/16(木) 13:06:13.20ID:3SZosvKU
35000が120000で売れたから悔いはない。
やっと買いらしい買いが入り始めてるけど…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:06:52.34ID:j/mSUe5U
総悲観は絶望
はっきり分かんだね
2017/11/16(木) 13:07:02.57ID:Dch9okch
結局ただのアルトコインのひとつだったって訳だ
bittrex見てりゃこのぐらいの暴騰しょっちゅう色んなコインで起こってるもんな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:07:48.63ID:0pK20raf
お前ら、みんなが休みの日曜に勃起上げがきたのに離隔できなかったの?
俺は金曜に買って三倍になったわ
2017/11/16(木) 13:08:20.47ID:fNvXNM/e
ビットコママ止まらんな
2017/11/16(木) 13:08:24.12ID:hEQvAyXj
下がりまくってる時は2chやCCのチャット見ないほうがいいわ。煽りがやべぇwww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:08:36.74ID:BdcRfAk5
939 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/16(木) 12:17:29.45 ID:X0cv3jL4
真実が見えてれば自信を持ってholdすればいいだけだけどね。
ジハン、ロジャー、クレイグ、北尾、ビタリックはみんなを騙したりはしないと思うよ。というかこれからも活動していく訳だし。
みんな雰囲気に流されやすいなって思う。


いや、違う。
その人たちが騙したかどうかじゃない。
もともと$1000以下だったものが噂と、BTCの値上がりの限界点が交わって爆上げしただけで、まだ割高。
今後また上がっていくことを誰も否定していないが、12日以降のダウントレンドを考慮すれば、利確するべき人はしておけば良かったし、ガチホすべき人はガチホしてれば良いって事。

好材料の真偽がはっきり現時点の適正価格を具体的に示してなどいないって事だよ。
2017/11/16(木) 13:08:36.78ID:6jmxg/Di
家帰ったら全部売るわ
ビットコイン様に逆らった罰だね
2017/11/16(木) 13:08:51.94ID:lB68vX4Y
さすがに覇権とか基軸とかいう人いないね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:08:52.64ID:buQq1lAN
あとどんくらい待ったら上がるんだろう。
数カ月後?怖くて待てねえよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:08:55.96ID:QPdtg8eg
うわあああああああああああ
2017/11/16(木) 13:08:56.37ID:i2mxtS76
なにがビットコインキャッシュだよw
調子こいてんじゃねぇぞ
2017/11/16(木) 13:09:13.48ID:VR6UqrG4
BCPの情報が出回り出して下げ止まらんな
自分達がやったことが他人にやられるかもしれないだけだけどw

有能な開発者でもいるとかいりゃいいんだけど

ジハンはマイナー屋、ロジャーも大量ホルダーなだけで特に能力なし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:09:18.83ID:HRX92UBJ
モナコイン2
2017/11/16(木) 13:09:36.30ID:lhxg5TcE
あれ、14万円守る万てどこ行ったの?
2017/11/16(木) 13:09:47.70ID:97PWiIJS
BCHのお陰で三倍になったわ
含み損が
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:09:52.06ID:j/mSUe5U
もう売りました・・・・
一月分の給料がパァ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:09:53.90ID:0pK20raf
>>131
bchの時価総額で30万まで上げたのはすごいと思うぜ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:10:00.28ID:8g0vKORz
ほら0.15割るぞー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:10:10.04ID:kfrLM3Ok
かわいそうな人たち。俺は3日前に捨てて全部リスクにそのまま入れたよ。笑
2017/11/16(木) 13:10:23.02ID:ZAUrgxwp
いつも俺が売ると下がる
多分平均的投資家目線を地でいってるんだろうか
2017/11/16(木) 13:10:23.23ID:uNg0nwNC
モナコに移したわ糞
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:11:18.23ID:8g0vKORz
はいトレの150BTC食われましたー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:11:58.19ID:coNqLBM4
日曜の夜までは待ってやる
そこまでに15万いかないなら売るわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:12:00.41ID:buQq1lAN
リバウンドする落ち方じゃなくて永久に下がる落ち方だもんな
2017/11/16(木) 13:12:11.45ID:BRzVQGA6
BTC建てで見ると下がり方えげつない
これはダメだ
2017/11/16(木) 13:13:01.73ID:YRiut3LV
>>144
ワロタ
2017/11/16(木) 13:13:03.22ID:y1h2ApmA
>>128
うわあああああああああううううう!!
持ってないものをどうやって売れっていうんだあああああ!!
うわあああああああああ値さがってるう!!!󾍁
2017/11/16(木) 13:13:10.66ID:qiI/MKeK
日経はイーサリアム・ベガは記事にしねえのw
くくく
2017/11/16(木) 13:13:21.91ID:enOxY6m9
取引量少なすぎ。今は大量保有できない。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:13:32.07ID:buQq1lAN
でもBTCが60台まで下がった時の絶望感に比べたらまだマシ。
自滅覚悟でBCHとっておくことにする
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:13:59.01ID:j/mSUe5U
さよなら・・・・
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:14:11.06ID:AROXMNNo
粛々と買い増し
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:14:17.73ID:OQ3vJjGN
安い!買った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:14:40.62ID:mmAJJ3r6
やっとリバw
2017/11/16(木) 13:14:48.58ID:RdTJSGg7
「ジハンは天才!」「ロジャー砲!」「関が原!」
「これはドキュメント映画になる!」「株で大勝ちした俺が言うから間違いない!」

「このスレは一体感があっていいね!」

みーんなどこいったんだろうねw尻巻いてトンズラかw
2017/11/16(木) 13:14:48.81ID:hY4a9Byt
今はLSKを120万、FCTを80万円分持ってる。
そこそこ上がったから結構利益出てるよ。
BCHは売り時ミスしてイマイチ利益出なかった。
2017/11/16(木) 13:14:55.28ID:KCAyasTF
戻ってきてるぞ
2017/11/16(木) 13:15:05.53ID:YRiut3LV
反発してもジジイの勃起以下だな
2017/11/16(木) 13:15:20.91ID:oLDrOHTN
スレの雰囲気がリップルが50円から落ちて40円を切った時と同じ。
買い煽りの煽り方も同じだし、売り煽りの貶し方も一緒。

普通に考えると10万切ると思う。

今回はいい勉強になったよ。
4万円で買ったBCHを13万くらいで売って、リップルをナンピン買いするよ。

みんな、ありがとう。
そして、さよなら。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:15:24.98ID:cNVTc6VF
btcチャイナショック並の下げ上げなんだよね。 正直上り方不気味、完全にやられたね。
今月bch上がれなければ持ってる分2年寝かさないといけないかも(T_T)
2017/11/16(木) 13:15:35.15ID:rTQ9/mgy
11/18のbchミートアップってなんか影響あるかな?
https://www.meetup.com/ja-JP/San-Francisco-Bitcoin-Cash/
2017/11/16(木) 13:15:48.83ID:y1h2ApmA
で、手放したやつおるの?
ビッチ派じゃなくてすまんけど
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:15:55.11ID:buQq1lAN
やっぱり売らなきゃ良かったって後悔するのも嫌だしな。
もうやだよこんな生活。。
2017/11/16(木) 13:16:22.46ID:cf8YH3ca
おれの5千万が2千万になってるんだけど何があったん?
2017/11/16(木) 13:16:38.25ID:k24+kkS9
>>171
いない
2017/11/16(木) 13:16:55.14ID:ZAUrgxwp
お、反発したな
押し目では?
2017/11/16(木) 13:17:20.94ID:k24+kkS9
>>170
売り煽りや操作もうまく出来てるなw
2017/11/16(木) 13:17:26.18ID:lhxg5TcE
0.45で握ってる人はマジで即身仏になってるかもしれない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:17:31.78ID:0bZYNRNy
反発弱すぎて笑える
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:17:42.41ID:j/mSUe5U
ジジィの勃起でももうちょい上がるっつーんだよ
2017/11/16(木) 13:17:56.77ID:YshHfc9F
BCPが過ぎるまで下げ相場が続きそうだ
まあわしゃ5万まで下がても売らん
10年先を見ている
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:17:58.69ID:t4bQOwF7
1000ドル切るか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:18:05.31ID:BAslj5oq
物凄く買い増ししたいが仕事…
すぐに動かせる金取引所に入れとくべきだったわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:18:25.73ID:Q3enuytZ
やっすいしちょっと持っといてもいいかと思ったけどなんか反発弱いな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:18:27.20ID:8g0vKORz
>>168
勝ち組は利益と雑魚煽りを2度楽しめて気持ちいいいいいいい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:19:00.78ID:HRX92UBJ
ジジイのボッキの方がマシは草
2017/11/16(木) 13:19:14.83ID:s4nGD5xq
やっと反発かと思いきやまだ落ちるパターン繰り返してるなw
2017/11/16(木) 13:19:15.71ID:3SZosvKU
>>168
13万で売れると良いな
2017/11/16(木) 13:19:20.92ID:hY4a9Byt
仮想通貨は上がり続ける=本当にそうなら全員副業で購入して生活困りません
年金なんていらないだろw

そんなもんは世の中にないんだよ、今回のBCHは安い時に買った人以外でまだ
持ってるとかは失敗。
持ってて毎日下がると精神的にキツイだろ。
2017/11/16(木) 13:19:29.30ID:Tx2KVmmu
反発して1100いけないとかマジで終わったな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:19:36.55ID:QPdtg8eg
素チン
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:19:37.55ID:osT7+woq
>>170
これなんのイベント?
2017/11/16(木) 13:19:51.41ID:KCAyasTF
全然戻らなくて草
0.14も割るなこれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:20:02.96ID:0pK20raf
>>173
お前の3000万円だったのかよ
代わりに納税しといてやるよ
勿論俺名義で
2017/11/16(木) 13:20:14.85ID:y1h2ApmA
>>172
例えばリップルってね高値付けてから一度も元値の水準に戻してないの
元値に戻るの待てば損じゃないけどずっと戻らないから無いのと同じなんだよ0円さ
でも損切りすればいくらか返ってくるの
待てば待つほど返ってくるのお金は少なくなってくるの
あの時ならまだ何万円戻って来たのにって後悔をこのコインでするのかい?
2017/11/16(木) 13:20:25.27ID:3SZosvKU
>>177
そうでもないけど、と思ったら一桁違ったw
2017/11/16(木) 13:20:29.55ID:LX9uwET5
ここで6BTCを39BTCにして、31BTCまで減らしたけど、次どこで入るかな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:20:35.06ID:8g0vKORz
マジさぁ
どんだけ高値掴みゾンビがいると思ってんだよ
もう売ると決めた連中は少しの反発でも売りに出して長期的にはさらに下がってくからなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:21:13.55ID:cNVTc6VF
仕手がいじくり回してる以上は、もう上がるか下がるかは向こうの自由。bch支持者の方が良識者なのだから自分は長期入れる覚悟もしてる。0にはならないからもう気長にいくわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:21:35.74ID:7fhR8r4L
BCHニートアップ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:21:39.41ID:/hEZVMrY
下手に売り買いしちゃったけど3BTCから4BTCになってるからまあまあナイストレーディングだったのかな
2017/11/16(木) 13:22:01.89ID:rTQ9/mgy
>>191
新しい人に会い、Bitcoin Cash革命に参加してください!特別ゲスト:Bitcoin CashのCEO)
だってさ
2017/11/16(木) 13:22:09.57ID:cf8YH3ca
>>193
お、おうw おれが10年かけて貯金したお金だ。大切に使えよw
2017/11/16(木) 13:23:16.75ID:QxwLdpoG
よーしBCPもらうぞー
日経が認めるなら間違いないからな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:23:26.12ID:BAslj5oq
弟重傷だが兄貴の方も体調悪そうな動きで草
2017/11/16(木) 13:23:42.17ID:VR6UqrG4
BCH、BCP・・・

フォークコインの乱発でますますオリジナルのBTCへの信任が強まる流れにワロタ
2017/11/16(木) 13:24:05.55ID:uNg0nwNC
ミーティングとかカンファレンスとか言って
終わってみれば価値が下がった通貨を知ってる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:24:08.27ID:/hEZVMrY
JPYに逃げたからどっちかオイシイタイミングで入ろう
2017/11/16(木) 13:24:40.32ID:xjY3xNRY
ハッシュレートだけ見るなら8万くらいが適正水準か
2017/11/16(木) 13:24:44.29ID:YRiut3LV
リップルの悪口はそこまでだ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:24:49.32ID:WkUi/0ee
売れ売れ〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:24:49.76ID:0pK20raf
>>202
お前の故郷にも納税しとくわ
どこに住んでるの?
2017/11/16(木) 13:25:17.01ID:4LcCss9r
税金はプラスからマイナス分は引けるからな
そもそもニートは30万まで非課税枠
殆ど負けてる筈だから無関係
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:25:24.72ID:/hEZVMrY
ふるさと納税ってどうやるんや?
2017/11/16(木) 13:25:33.90ID:qiI/MKeK
finexのcountの動きが怪しい
1countなのに匿名が多い
2017/11/16(木) 13:26:27.48ID:cD4NyC/+
一緒に地獄に墜ちようや
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:27:54.96ID:/hEZVMrY
BTCのクソコイン乱造で埋もれされる作戦は笑えるな
2017/11/16(木) 13:28:16.84ID:ozU5/cB/
これからビッチが上がる材料wwwwwwwwww




なし!w
2017/11/16(木) 13:28:16.93ID:cD4NyC/+
基軸とシーソーも終わったし
行き先は地獄や
2017/11/16(木) 13:28:30.97ID:4LcCss9r
>>213
ttps://www.satofull.jp/static/instruction01.php

ちなみにリーマンは会社が一括納税してるので出来ません
副業で利益出れば出来るけど・・・
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:28:39.64ID:0pK20raf
てか、ゴールドはみんな貰えたの?
一応ガチホしとこうと思ってる
持ってるだけで勝手に種類が増えていくっておもろいな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:28:43.75ID:QPdtg8eg
反発wwwwww
2017/11/16(木) 13:28:55.78ID:YshHfc9F
>>219
普通に出来るぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:28:59.74ID:cNVTc6VF
現状2社が牛耳る中央集権のbtcよりこっちを選んだんだし、皆ある程度我慢してホールドしようよ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:30:00.89ID:8g0vKORz
めっちゃ気持ちいいいいいい
材料出尽くし、上げ尽くしの金融商品持ち続けるとか普通馬鹿としか例えられないんですけどwwwww
仮想通貨界隈は利確の概念もない糞雑魚初心者をカモにできて楽すぎだろ
2017/11/16(木) 13:30:15.41ID:rKXKqKPS
もう上がらんな
11月のwebbotレポートを読んだ外人がビッチ売ってるのtwitterでかなりいるから
そういう事なんだろうな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:31:03.33ID:v5ybqbsu
26万で買ってしまった俺は今焦って売ってもたいして変わらない
BTCの次の難易度調整までジハンが何も仕掛けなければ売ることも考える
最悪オリンピックまで気絶します
2017/11/16(木) 13:31:18.46ID:xjY3xNRY
いやむしろリーマンのための節税だが>ふるさと納税
2017/11/16(木) 13:31:26.38ID:9WFi54pD
ドミナンスおばさん荒らさないで
2017/11/16(木) 13:31:27.72ID:RlJ3KWlG
>>222
出来るみたいだけど総務が嫌な顔するから誰もしてないな俺の所
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:32:19.02ID:TtbR9qW/
>>223
持ってるのも手だが利益出てる内に売って下で買い直そうか考え中
ミートアップで好材料出ないなら今年はもう無理じゃねーかなぁ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:32:33.30ID:coNqLBM4
反発雑魚すぎワロタ
アルファゲルかよ
2017/11/16(木) 13:34:09.80ID:s4nGD5xq
普通に11万台突入しそうで笑う
2017/11/16(木) 13:34:09.91ID:RlJ3KWlG
五輪まで持ってて戻ればいいけど同じか下がれば
それは何の役にも立たない死に銭
自称でも投資家なら最悪な選択だよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:34:57.25ID:cNVTc6VF
別に今困ってないならホードルするよ。正直下がってメチャ凹んでるけどもう諦めて待つわ。
オリンピックで元に戻って無かったら泣く
2017/11/16(木) 13:36:20.20ID:dQwDP3gY
ビットコインのスレより勢いあってワロタ
2017/11/16(木) 13:38:16.36ID:mmAJJ3r6
10万スレスレまで落ちそうかな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:38:20.99ID:ALgQ6/pN
なんでこんなに下がってんだよ。ふざけんな
ジハンや北尾は買い支えろよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:38:27.62ID:/hEZVMrY
pumpやりすぎたから次はコッソリやりそうだよね
2017/11/16(木) 13:38:57.96ID:y1h2ApmA
誰かジハンあたりに今のBCHについて感想求めてこいよw
まあBTCの方が信頼できるねって言われて終わりだろうな
2017/11/16(木) 13:39:09.19ID:3SZosvKU
なんか20枚くらいの叩き合いは見てておもしろいな。端数でてないしマイナーさん?(すまん、端数でない理由がよく分かってない)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:39:22.00ID:wBGerWeN
何日も前から優しい人が忠告してくれてたのにホールドしてるお前らが悪い
2017/11/16(木) 13:39:31.03ID:dQwDP3gY
ジハンなんかツイートしろや
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:39:33.02ID:/hEZVMrY
しかしBTCあがらんなぁ
2017/11/16(木) 13:40:08.23ID:E2IV85a3
ストレスやばくてすた丼やけ食いしてる


https://i.imgur.com/2lMI022.jpg
2017/11/16(木) 13:40:19.99ID:x+3Ew6wA
なんかもう当分大砲ってこない気がするな
注目はされたんだからもう無理して価格維持しなくてもいいとみなされてそう
先物始まってから本気出すと見た
2017/11/16(木) 13:40:21.51ID:1Y6ikmNo
送金早くても取引所の確認が遅すぎて意味ないな
2017/11/16(木) 13:40:37.78ID:3SZosvKU
>>241
爆上げする前にも、その優しい人たくさん居たな
2017/11/16(木) 13:41:21.47ID:Lk4Fu69R
>>246
ハッシュレート低くて信頼性がないから必要確認数多いからな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:41:22.68ID:IB82+Epi
モナコインみたいなチャートで草
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:41:58.72ID:v5ybqbsu
>>244
この状況で卵二個とかブルジョアか
2017/11/16(木) 13:42:37.05ID:0bZYNRNy
12万わりまーす
2017/11/16(木) 13:43:14.48ID:ZjlMarB1
プラマイゼロでやーめた
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:43:26.51ID:buQq1lAN
学生の頃マラソンの行事で「一緒に走ろうな」って約束して途中まで並んで走ってたのに後半から急に速度早めて消えて行ってしまった。先日の15時の暴落はまさにそれ。。皆で上げてこうぜって約束したのに。。したのに。。僕は裏切られたんだ。。
2017/11/16(木) 13:43:28.60ID:dQwDP3gY
先物まで温存するつもりか?精神もたねーそ
2017/11/16(木) 13:44:10.76ID:k24+kkS9
>>247
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:44:42.70ID:xmd1KUvC
完全に終わったな


じゃあみんな元気でな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:44:50.37ID:pZlYN/Us
朝からずーっと売られてるけどアジア売りはヤバくね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:45:06.40ID:buQq1lAN
もうプロの取引を後ろから監視してずっとそれを真似るだけにしたい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:45:09.09ID:zqwmGjF8
だからBCH15万くらいでBTCに変えろって言ったのに
2017/11/16(木) 13:45:21.51ID:XYXr2Gkf
12万わりまーす
2017/11/16(木) 13:45:33.10ID:3SZosvKU
モナ子チャンカチ上げしたから売ってきた
2017/11/16(木) 13:46:07.91ID:G7iKO2JO
安心しろおまいら!

俺が買い支える!

0.03btcでな!
2017/11/16(木) 13:46:12.39ID:76okQ2bp
8万から急激に上がったからな。
ひとまず落ち着くことも大事。
また一桁に戻ってきたらみんなで育てていこう。
2017/11/16(木) 13:46:25.60ID:YqJLXBhf
もう2度と無理?まじ?頼むぜ
2017/11/16(木) 13:46:31.07ID:k24+kkS9
旅は道連れ
どこまで下がるか見届けよう
2017/11/16(木) 13:46:31.44ID:781DT8Gw
終わったな
BTCかうべ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:46:39.48ID:buQq1lAN
ついにキャッシュを全て売った。。この時点で俺は損を認めてしまったんだ。。ああ終わった。。。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:46:47.04ID:t4bQOwF7
下げが止まりませ〜ん
2017/11/16(木) 13:46:51.54ID:k24+kkS9
>>262
プロ
2017/11/16(木) 13:46:52.35ID:dSS6I7wT
まだ含み益はあるけど、随分減っちゃったなぁ
2017/11/16(木) 13:47:11.03ID:YPoxIWzT
このジワジワ何日間にもかけて下がる感じすごく苦手
先月のアルトとかほんと最悪だった
2017/11/16(木) 13:47:42.77ID:XUfOL2tE
おいお前ら!何を悲観してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!




俺はいらないけど
2017/11/16(木) 13:47:44.69ID:QxwLdpoG
0.1に落ちてロジャー砲が発動するのか見たい
2017/11/16(木) 13:47:49.27ID:0bZYNRNy
ここから数ヶ月待機って感じだと、投機的に機会損失だよなぁ。
やっぱり切るわ
2017/11/16(木) 13:47:52.99ID:YqJLXBhf
生活費まで突っ込んじゃったよどうすんの
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:47:56.92ID:t4bQOwF7
ボディブローのように
じわじわと効く下げ方w
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:48:40.34ID:kKNm85jX
お前らもうBTCに乗り換えとけ
というかビットコインキャッシュプラスが発表された時点で終わり見えてただろ
2017/11/16(木) 13:49:05.25ID:y1h2ApmA
あら本当に売っちゃったんだ
さよならーさよならーさよならーあぁ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:49:17.30ID:buQq1lAN
ビットコイン高くなり過ぎて利益が少ない
2017/11/16(木) 13:49:19.55ID:XYXr2Gkf
まだ損切りしてなかったの?
2017/11/16(木) 13:49:24.53ID:76okQ2bp
この下げってプラスの影響だよな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:49:52.94ID:PvFqLTBv
ぜってー損切りなんてしねーぞ
余裕ある金使ったから上がるまでいくらでも待つ
2017/11/16(木) 13:50:06.66ID:6gLtfZXI
あと何回分裂するのかな
2017/11/16(木) 13:50:07.91ID:UAX3bqvl
原資50%溶けた
しにたい
2017/11/16(木) 13:50:13.50ID:VR6UqrG4
BCH信者「BTCに比べてあれがスゴイ、これがスゴイ!

BCP「BCHと同じようなの出そうかな〜

BCH爆下げ、BTC爆上げ 皮肉なものだ^^;
2017/11/16(木) 13:51:30.31ID:ZAUrgxwp
この1週間をみて思ったけど、2,3ヶ月のBCH暴騰時もまったく同じ流れだったな
力弱く徐々に下がるやつ
2017/11/16(木) 13:51:40.35ID:0bZYNRNy
>>282
普通に他アルトに逃げよう。
その方が絶対リカバーはやいぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:52:19.25ID:/hEZVMrY
BTCとBCHでダブル下げ来るっぽいよな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:52:43.24ID:GEn/Xrcb
BCTを担保にBCH買ってる連中も殺しに来てる感じ?
2017/11/16(木) 13:53:04.32ID:LX9uwET5
買った
2017/11/16(木) 13:53:24.61ID:k24+kkS9
でもbtcもほとんど上げてないな
変な状態
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:53:34.91ID:buQq1lAN
アルトコインは上級者向けすぎ。。
2017/11/16(木) 13:53:41.54ID:ixSP6fUk
損切りしたんやからがっつり落とさんかい!😡
2017/11/16(木) 13:53:44.21ID:8g0vKORz
笑えて仕方ないわwwwwww
2017/11/16(木) 13:53:52.50ID:k24+kkS9
>>288
それな
なんだこれ
2017/11/16(木) 13:54:39.74ID:TIlKTeGQ
代わりにBTGが上げてるなw
2017/11/16(木) 13:54:49.56ID:LX9uwET5
6BTCを39BTCにして31BTCまで減らした俺がここでINしたんだから買った方がいいよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:55:58.30ID:zqwmGjF8
なんで今BCH売ってもっと下で拾うこと考えないの?
2017/11/16(木) 13:56:15.99ID:i2mxtS76
・新通貨「ビットコインキャッシュプラス(BCP)」
・2018年の1月2日に誕生する
・ビットコインと同量のBCPが付与される見通し



↑この事実をキャッシュマンたちはどうとらえてるの?w
俺だったら即売りするけどw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:56:26.45ID:kKNm85jX
BCHは9万まで落ちるだろうな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:56:51.54ID:/hEZVMrY
>>295
まず弱いほうからやられるからBCHの下げが先行したんだろうな
BTCが連動上げ下げしなかったし
2017/11/16(木) 13:57:19.88ID:pZlYN/Us
これ完全に終わったチャートじゃん!
2017/11/16(木) 13:58:17.10ID:G7iKO2JO
>>269
そろそろ逝くぜ!

俺の0.03btc!

俺についてこい!
2017/11/16(木) 13:58:36.86ID:LX9uwET5
損切りした奴は早く買っておけよー

底値で切ったって泣くことになるぞ

前回の暴騰とは違って、BCHのエコシステムは生きてくるから

だいたいこの辺りが分岐点

理由は俺の直感

42で売り抜けた俺の直感だから間違いない
2017/11/16(木) 13:59:10.32ID:k24+kkS9
>>296
あー今日はノーチェックだったww
2017/11/16(木) 13:59:16.34ID:y1h2ApmA
しゃーないホルダー君
今度の土日動きなかったら素直になった方がいい
まだ期待が残ってるからその辺りならある程度の金にはなるはずだ

最後の逃げ場逃したら買い手もつかない単なる電子屑よ
2017/11/16(木) 13:59:17.04ID:6gLtfZXI
>>298
なかなか上手くいかないよ
2017/11/16(木) 14:00:35.83ID:kq3rYlxg
ビットコインは上がらんしキャッシュは徐々に下がるしもうわかんねえな
2017/11/16(木) 14:00:36.37ID:YPoxIWzT
日経上がってて良かったわ。
分散大事ね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:01:03.27ID:PvFqLTBv
びあげ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:01:05.62ID:kKNm85jX
でさ、これどうなの?
俺もBCPのソースがこのサイトしかなくて疑問だったんだが
https://twitter.com/hima_joke/status/930968924539076608
2017/11/16(木) 14:02:09.49ID:k24+kkS9
>>308
非常に難しい相場
2017/11/16(木) 14:02:13.03ID:7h5V/Sxd
新参なんだけどこういうのって誰が価格決めてるの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:02:13.26ID:VfsZxg5Y
fiat抜きにした場合まだ連動してるよ。
BCH→BTCの流れだけどね。
今はfiatにも大量に流れたから両方下げてるように見える。
2017/11/16(木) 14:02:22.22ID:LX9uwET5
俺が買ったんだから間違いないって

アンチも早く買い戻しとけ
2017/11/16(木) 14:02:49.88ID:y1h2ApmA
>>310
だだ下がりですよー
昼はいくらだったかな?
朝方はいくらだった?
そして今の値段は?󾌳
2017/11/16(木) 14:03:02.70ID:k24+kkS9
反撃開始
2017/11/16(木) 14:03:43.38ID:YPoxIWzT
損切るにしてもあと3ヶ月様子みるわ私は
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:04:03.45ID:buQq1lAN
>>313 BTHはグアム島の潮の高さを基準にしてる
2017/11/16(木) 14:04:18.30ID:ozU5/cB/
>>313
https://cryptowatch.jp/bitfinex/bchusd
赤が売る人
緑が買う人

あとは分かるだろ?
2017/11/16(木) 14:04:41.69ID:h5GlsI4b
おっ、ビットコアニキ一時間足で見ると垂れ始めてきたな。それに比例してビッチのリバは期待できるぞ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:05:45.00ID:buQq1lAN
今損してる人どんくらいいんの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:05:58.98ID:/hEZVMrY
さっき売ったからBTCの底狙うかな
2017/11/16(木) 14:06:08.80ID:SbOvBuT2
今買わないでいつ買うのて値段だな
怪しいBTCなんか持っててもいつ暴落するかわからんし
2017/11/16(木) 14:06:20.25ID:KFzX6i1i
反撃って言ってもシーソー終わって、
BTC落ちたからBCH売ってBTC買おうってなりそうだからなぁ
2017/11/16(木) 14:06:27.75ID:fdfFxqNQ
もうどうしたらええねんな
2017/11/16(木) 14:06:59.34ID:y1h2ApmA
あのーさっきもリバだとか盛り上がって老人の勃起より悲惨なことになってませんでした?
もう忘れたんですか?󾍒
2017/11/16(木) 14:07:11.81ID:7kgNNgun
キャッシュが怪しく見える人もいるかもしれないけど、それ以上に今のビットコインの値動きのほうが怪しいでしょ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:07:46.92ID:j/mSUe5U
>>299
さっき全部BTCに変えてきたから問題なし
2017/11/16(木) 14:07:58.89ID:SbOvBuT2
>>322
今残ってるのは底当たりで買った人だからもうあまりいないのでは
2017/11/16(木) 14:08:17.28ID:x+3Ew6wA
NewsweekでBTC上がったらBCHもあがるかなぁ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:09:01.34ID:JurZQKAU
>>311
BCPのはスキャムサイトだろうね
これに気付いた人からBTC売ってくだろうなw
2017/11/16(木) 14:09:08.30ID:k24+kkS9
ビットコ兄貴もこっちも
どっちも辛い動きだなw
共倒れするなよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:09:11.77ID:XerDWigs
一般のBCHトレーダーはまんまと乗せられたな
BCHは突然爆騰げしてジリジリと下がる
また突然爆騰げしての繰り返し
典型的な仕手銘柄だよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:09:14.24ID:DKmxY6K0
彼女がBCH持っとけって言うから持っとく
2017/11/16(木) 14:09:22.28ID:97Z59vBC
マイナーに付与されるとか書いてるクソソース鵜呑みにしたいならどーぞ
2017/11/16(木) 14:09:39.65ID:BG79u8UW
https://twitter.com/junya_1991/status/930965585046904832

https://twitter.com/junya_1991/status/930969561544802304

ウォレットが続々BCHに対応
2017/11/16(木) 14:10:07.06ID:LX9uwET5
明日からはミートアップ期待であげてくるよー

ざいりょうなんてどうでもいんだよー

おそらくハッシュレートもまたあげてくるよー

このインチキに乗っとけー

もっかい142辺りまで下げて

リバる

これは決定事項だ
2017/11/16(木) 14:10:37.92ID:k24+kkS9
btcからもかなりフィアットに逃げてるんだなー…
2017/11/16(木) 14:11:40.24ID:k24+kkS9
あれだろ
先週のクソつまりで被害にあってた人達が
送金詰まり解消してきたから
それで逃げてるってオチぽいな
2017/11/16(木) 14:11:57.01ID:ixSP6fUk
損切りした瞬間あがるんだもんなーー
2017/11/16(木) 14:12:07.60ID:h5GlsI4b
>>330
20万で2.1BCH買ってもう半分減ったわ。まぁ、自分のポートフォリオの10%くらいたけど、俺なんてかわいい方だろ。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:12:28.45ID:JurZQKAU
BCP目当てでBTC買ってるやつは売った方がいいぞ
突然の失望売りに巻き込まれる
短期の奴はいいだろうけど
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:12:42.69ID:PvFqLTBv
>>341
まだ間に合うぞ買っとけって
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:12:47.12ID:VfsZxg5Y
利益の出し方
安く買い、高くなったら売る

賢いお前ら
高く買い、安くなったら売る
2017/11/16(木) 14:13:22.90ID:y1h2ApmA
>>345
他者に富を分配する聖人やんけ!
2017/11/16(木) 14:13:48.97ID:KKg7aXUz
>>341
何故サポートラインで売ってしまうのか
2017/11/16(木) 14:14:05.99ID:LX9uwET5
今のところはリバると見せかけて、損切りした人に買い戻させる

終わったらまた下げて損切りさせる

そしたら本格的に上げてイナゴ誘い

分かりやすいね

まぁこのままあげていくかもしれないけどw
2017/11/16(木) 14:14:15.43ID:G7iKO2JO
>>311
やはりな!

そんなことだろうと思ったぜ!
2017/11/16(木) 14:14:25.08ID:av2JdZGV
もぅマヂ無理…
リスク買ぉ…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:14:28.53ID:kKNm85jX
やっぱりBCPの公式サイトは偽物っぽいな
BTCから撤退するわ
だからと言ってBCHは買うわけないし、フィアット安定だな
2017/11/16(木) 14:14:32.15ID:Pu5nrcWt
なんか、急に上げてきたw
2017/11/16(木) 14:14:43.58ID:qiI/MKeK
>>332
日経やっちゃたかなぁw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:14:44.65ID:gBRc/+oh
化石を発掘し発表せよ『化石鉱脈』を遊びました
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
2017/11/16(木) 14:14:52.97ID:QxwLdpoG
>>343
BCP目当てで買ってるやつなんか流石に居ないだろ…
2017/11/16(木) 14:15:00.27ID:lniBDBFk
STORJばくあげしてんな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:15:09.01ID:cNVTc6VF
そうbtcとbchは完全に仕手だから、材料があるうちはまたbch上がる。
何度もやるうちに底あがる。結果今の価格以上にはあがるのが決定事項。
有名な人達が手を引いたときが本当の終わり
2017/11/16(木) 14:15:20.48ID:YPoxIWzT
>>347
サポートとかわかんないんだよ。私もだけど。
だからそういう時はなにもしないって決めてるけど
2017/11/16(木) 14:15:20.70ID:ixSP6fUk
>>347
お前らが一桁までいくとかいうからだろが
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:15:21.26ID:j/mSUe5U
0.1に見せ板があるわけだから大口は0.13くらいまで下げてほしいけど
そこら辺は心理戦で0.15が均衡点になってる
そんな感じ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:16:16.17ID:plNp550o
死にたいわほんと。すべてが逆に動く
2017/11/16(木) 14:16:33.85ID:Pu5nrcWt
 
1.6回復しそうな上げきてるー
2017/11/16(木) 14:16:55.24ID:HYbIZtHQ
急にってそろそろリバるのはわかりきってたことだろ、、、
2017/11/16(木) 14:17:04.16ID:rjK0t090
lskかstorjに逃げとけ
2017/11/16(木) 14:17:22.01ID:KKg7aXUz
トリプルボトムだぞ
生き返るならここしかない
2017/11/16(木) 14:17:23.27ID:YPoxIWzT
正式にプラスが出るならロジャーが呟くんじゃないの
2017/11/16(木) 14:17:26.01ID:y1h2ApmA
>>361
安心しろだまし上げだからw
今夜には12万切ると見るね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:17:29.70ID:buQq1lAN
俺も損切りした瞬間上がったわ 天才かもしれん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:17:37.12ID:j/mSUe5U
リスク1000円超えたやん
目指せ10ドルやな
2017/11/16(木) 14:18:14.86ID:LX9uwET5
おいおいせっかく俺が教えてあげてんのになんで村議るんだよw
2017/11/16(木) 14:18:18.80ID:G7iKO2JO
安心しろ!

レックスの買い板見てこい!
2017/11/16(木) 14:18:35.89ID:BG79u8UW
韓国アゲきたか
2017/11/16(木) 14:18:39.99ID:zpvhOXED
これトレンド変わったっぽいな
2017/11/16(木) 14:18:40.57ID:W6a91OcG
>>368
同じだわw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:18:49.12ID:2hiol/qa
ビッチが三十万の頃リスクは五百円台だったんだよなあ
あの時に利確してリスクに乗換えていれば・・・


ドラエモーーーーン!!!タイムマシーンを出してよおうううううう
2017/11/16(木) 14:18:54.82ID:UypDOmof
リスクは俺が利確したからまだまだ上がるぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:19:01.74ID:OQ3vJjGN
下げてる時に買えない人は資産管理ができてないから全体的に枚数減らせば?
2017/11/16(木) 14:19:10.63ID:KKg7aXUz
一回押し目来るからそこで買え
2017/11/16(木) 14:19:23.55ID:qiI/MKeK
対立に見せかけたボラ狙いの仕手戦
分割して統治に踊らされて
いがみあってるのは思う壺
2017/11/16(木) 14:19:27.20ID:W6a91OcG
>>375
win5買うわw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:19:57.20ID:o5kb6lJJ
戦争は続いている
2017/11/16(木) 14:20:02.51ID:XUfOL2tE
おいお前ら!何をひびってんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!
買い上げろ!!!!




俺はいらないけど
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:20:21.37ID:dUT/FTpd
>>368
マジこれ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:20:36.27ID:kKNm85jX
BCPがガセだからBCHが10万割るのは99.999%ないわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:21:22.30ID:j/mSUe5U
平野淳也て暗号通貨界隈では有名なん?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:21:22.85ID:buQq1lAN
買うべきなのか?それともスカなのか?それは誰にもわからん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:21:45.04ID:PvFqLTBv
株やFXじゃねーんだぞ仮想通貨で損切りとかアホらしい
2017/11/16(木) 14:22:01.26ID:k24+kkS9
てかbtcもbchもこんな騒ぎばかりやってたら
信用なくしていくし騒ぎで疲れた人が逃げちゃうだろ…
2017/11/16(木) 14:22:13.73ID:ixSP6fUk
>>370
もっと全力で教えろや。届いてねーんだよ
2017/11/16(木) 14:22:25.79ID:qiI/MKeK
炎上商法
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:22:30.22ID:DKmxY6K0
タラレバはやめようぜ
そんなの言ってたらあっという間に億万長者になれるわ
2017/11/16(木) 14:22:48.95ID:ixSP6fUk
おいおい逆神勢揃いじゃねーか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:22:52.17ID:buQq1lAN
「下がれ!」→上がる
「上がれ!」→下がる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:23:25.46ID:j/mSUe5U
>>387
ほとんどの日本人にとっては短期の投機対象でしかないのが現状
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:23:29.14ID:buQq1lAN
なんでこのチャートは俺にだけ意地悪するんだろう。
2017/11/16(木) 14:23:58.24ID:mnMEDHws
よっしゃ!
1京円買ったわ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:24:02.22ID:w6TJOD78
サンキュービッチ!
2017/11/16(木) 14:24:23.02ID:HUq4zftE
順張りでやるならスキャでやらんと損するぞw
天井ロングするやつ多い
仮想通貨は逆張りロングが安定
2017/11/16(木) 14:24:36.54ID:7kgNNgun
前スレまでの異常に煽ってたやつらもいつの間にかいなくなってるしな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:24:54.00ID:LX9uwET5
156で離隔

もっかい下げるよ!!
2017/11/16(木) 14:25:06.14ID:3SZosvKU
>>398
あんまり信用売買できるとこないじゃん
2017/11/16(木) 14:25:33.30ID:k24+kkS9
>>399
それそれ
一気に消えたなw
btc上げてbtcを売り抜けたかったんじゃない
2017/11/16(木) 14:25:36.27ID:y1h2ApmA
ビットコは覇権
ビッチは派遣
所詮はお前ら投資勝てん


つーわけで楽しないで堅実に働いて稼ごうぜ?
損したお金で何できたよ?
よーく考えよーお金は大事だよー
2017/11/16(木) 14:25:43.51ID:KFzX6i1i
>>399
たぶん煽り目的で各通貨のスレを巡回してるんだよ
2017/11/16(木) 14:26:02.21ID:i2mxtS76
>>387
まったくだな
仮装通貨は買ったらガチホが一番賢いのにアホだわ

短期売買なんて市場全体の成長が止まってからでいいのに
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:26:04.94ID:j/mSUe5U
さて、そろそろ俺がロジャー砲に代わって池ちゃん砲打つわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:26:30.08ID:YdWMttMO
朝にBTCとBCH送金したのにBCHまったく届かねえ売れねえ机上の性能と実際の性能には差があるもんなんやな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:26:57.02ID:cNVTc6VF
bch30で買った人も多いだろうから、程々にはもどるよ。多分14〜20くらい。これをずっと繰り返すのが神様が一番儲かるの。
パチンコも基本負けるけどずっとたまに勝てるから行くでしょ?
5年も経てばガチホしてたら良かったっていうチャートに作ってくるから。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:27:04.91ID:buQq1lAN
今すべてを忘れて仮想通貨やめたら幸せになれるのかな?
2017/11/16(木) 14:27:13.27ID:KFzX6i1i
>>406
期待していいんだな?
2017/11/16(木) 14:27:54.54ID:uoBXVAWZ
BCPはフェイクニュースだってよ
また情報操作かよ
BCHは15万まで上がるぞ
今お買い得
2017/11/16(木) 14:28:27.19ID:HUq4zftE
>>401
信用できない&枚数持ってないなら逆張りロング推奨という事
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:28:53.28ID:buQq1lAN
30万円台の時の俺「ガチホガチホwwwwwww」
お前ら死ね
2017/11/16(木) 14:28:58.82ID:k24+kkS9
BCPなんて嘘に決まってるだろww
しかもこんなタイミングで信じてたやつ馬鹿すぎるだろ
2017/11/16(木) 14:29:08.07ID:G7iKO2JO
神降臨!

すげぇ買いが入っているわ!

俺の0.03btcが輝き出した!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:29:09.08ID:w6TJOD78
池ちゃんに全てかかってる
2017/11/16(木) 14:29:13.15ID:781DT8Gw
あーあ、おわた
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:29:16.69ID:cNVTc6VF
風説の流布&神様コントロールのこの素晴らしい仮想通貨の世界
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:29:29.08ID:buQq1lAN
もう資金預けるから誰かやってくれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:29:43.45ID:DKmxY6K0
>>411
ほんま?
フェイクなん?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:30:35.95ID:GziTvtIq
作られとるんや!
チャートも!俺のご飯も!
2017/11/16(木) 14:30:52.60ID:k24+kkS9
ほれみろhttps://twitter.com/hima_joke/status/930968924539076608
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:31:04.21ID:j/mSUe5U
>>420
自分で調べろや
ついでにいうとフェイクがバレるとこまで筋書き通りな
2017/11/16(木) 14:31:25.13ID:G7iKO2JO
>>421
ご飯はいいだろw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:31:25.27ID:kKNm85jX
フェイクの可能性が高い https://twitter.com/hima_joke/status/930968924539076608
というかBCP出すくらいならキャッシュをアプデした方が早いしな
BCHを殺したいだけのフェイク
2017/11/16(木) 14:31:36.77ID:qiI/MKeK
finexの400枚の人
マダー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:31:51.08ID:VfsZxg5Y
>>419
俺で良ければやるよ!
2017/11/16(木) 14:31:51.80ID:y1h2ApmA
た、隊長おおお!!
草が!草がどんどん生えて来ますうう!!
何なんですかこの板はあああ!!
助けて下さい隊長おおお!!
草が生えすぎて死んでしまいますううう!!!
2017/11/16(木) 14:32:04.09ID:5iROgKLz
>>423
てことは日経もグル?
2017/11/16(木) 14:32:53.54ID:1vhjsvRe
ばく下げわろた
2017/11/16(木) 14:32:59.88ID:y1h2ApmA
ジハン「やれ」
日経「はい」
2017/11/16(木) 14:33:39.49ID:qiI/MKeK
ジェネシスのオークションも
内輪で買い回しだろーw
2017/11/16(木) 14:33:54.53ID:LX9uwET5
な?俺のいう通りになってるだろ?

次の底で全力で買え
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:34:23.63ID:sm2171as
リスクうめー
BTCセグ騒ぎの中リバったリスクとワベスにも入れてて良かったー
ビットキャ含めてこの3つでうまうましまくれそう
2017/11/16(木) 14:34:31.88ID:4Q+dJfOc
このチャート見事な手口だな
今までホールドしてた人たちが
もう駄目〜
って手放したところで反転
2017/11/16(木) 14:34:33.82ID:KKg7aXUz
数時間したらもう1回大きく落ちる
そんときにさっきの底に届くかどうかを慎重に見届けるんだ
届いたら落ちるナイフだ拾うな
届かなかったら爆益の切符だ拾え
2017/11/16(木) 14:34:43.01ID:k24+kkS9
>>431
おまえビットコ信者だろw
しらじらしい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:34:59.21ID:TtbR9qW/
>>429
日経って飛ばしの誤報常習なんだよ
悪巧みにも入れてもらえないレベルだわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:35:10.41ID:kq3rYlxg
11-15 このレンジをよこよこで行くんだろうな
2017/11/16(木) 14:35:40.24ID:pZlYN/Us
池ちゃんすげええええええええ
2017/11/16(木) 14:36:27.43ID:vr3ByjWR
やはりジャップはカモだな
BCPフェイクに気づいたときにはBCHは20万位いってるかもな
2017/11/16(木) 14:36:29.87ID:k24+kkS9
>>438
そもそもその日経の記事すら見てないんだがw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:36:36.99ID:ADqX7fXc
だから昨日リスクにすればいいって言ったのに
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:36:58.16ID:j/mSUe5U
この感じだとまだ下がりそうだけどな
2017/11/16(木) 14:37:17.67ID:I6cDGl1Z
>>443
リスクを仕込むならもっと前だよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:37:39.33ID:buQq1lAN
コインチェック見にくすぎ。いくらで買ったかわからねえし
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:37:52.85ID:kq3rYlxg
キャッシュやばけりゃビット
ビットやばけりゃキャッシュ
どっちもやばけりゃIOTA
これで勝てる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:38:14.60ID:kKNm85jX
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/

この記事ってどこかのアフィカスみたいにネットの情報鵜呑みにして買いちゃったんだろうな
誰に取材した訳でもなさそう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:38:45.34ID:j/mSUe5U
でも正直池ちゃん砲でも売り板吹き飛ばすのは厳しいからな
2017/11/16(木) 14:39:08.51ID:IQYI/QsE
下がれば追加だ!!!
2017/11/16(木) 14:39:09.45ID:GTO6n0pU
分裂保有者じゃなくてマイナーに配布ってガチ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:39:33.99ID:S4y1XoxB
金払った挙句ガセネタ掴まされるなんて。。。
会員の皆さんご愁傷様
2017/11/16(木) 14:39:40.16ID:vr3ByjWR
>>448
分裂時に一定のビットコインを保有するマイナー(採掘者)に対し、ビットコインと同量のBCPが付与される見通しだ

ビットコインを保有するマイナーに対して→ここ意味がわからないw
2017/11/16(木) 14:39:46.54ID:KCAyasTF
0.2まで上がったら買うわじゃあな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:39:47.84ID:cNVTc6VF
昨日の底値の14くらいはリバるかな?
2017/11/16(木) 14:39:50.55ID:k24+kkS9
>>448
ほんとだwサンクス
こんなのに踊らされるとか…本当もう
2017/11/16(木) 14:39:59.07ID:ixSP6fUk
おっしゃ!ばくさげや!
2017/11/16(木) 14:40:13.65ID:QxwLdpoG
俺マイナーじゃないから貰えないわ…
2017/11/16(木) 14:40:17.02ID:nu36t9XD
lskの祭りが始まりそう
2017/11/16(木) 14:40:21.67ID:mmAJJ3r6
リスクももってるけど、キャッシュにがんばってほしい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:40:51.46ID:j/mSUe5U
>>453
仮想通貨のこと書くの初めてなんだろうなww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:41:00.01ID:8iTFUslt
あー狼狽した狼狽した
BCH全力からBTC:BCH半々に
まだ150万浮いてるけどボロ負けした気分
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:41:11.15ID:GziTvtIq
もうちょっと勢い欲しいわな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:41:48.22ID:buQq1lAN
まんこ舐めたいよーーー
2017/11/16(木) 14:41:50.17ID:1vhjsvRe
ばく下げ祭りて過去にあった?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:42:12.17ID:buQq1lAN
100万利益上げてまんこなめにいきたいじょーーー!、!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:42:17.44ID:j/mSUe5U
日経って記者の名前出ないの?
2017/11/16(木) 14:42:42.14ID:XUfOL2tE
おいお前ら!何を悲観してるんだよ!
BCHはこれからだろ!!
BTCから覇権を奪うんだろ!?
マイナーがこっちに来てる!
仮想通貨の凄いメンバー達が支持してる!!
お前らが諦めてどうすんだよ!!
覇権獲ろうぜ!!



俺はいらないけど
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:42:54.96ID:j/mSUe5U
464承認済み名無しさん2017/11/16(木) 14:41:48.22ID:buQq1lAN
まんこ舐めたいよーーー


バク上げのサイン来た
2017/11/16(木) 14:42:57.04ID:LX9uwET5
リスクなんてここ離隔するところだろw
2017/11/16(木) 14:43:36.52ID:hycAUmis
>>439
15より下がること無いと思って14.5で喜んで買った僕に一言ください!
2017/11/16(木) 14:44:25.65ID:SbOvBuT2
>>342
もう持っとけよ保証はせんけどそのうち20万くらいにはなるだろ
2017/11/16(木) 14:44:51.14ID:G7iKO2JO
>>468
何度も俺はいらないけどって言うな!

俺の0.03btcが光を失ったらどうすんだよ!
2017/11/16(木) 14:45:23.77ID:k24+kkS9
>>473
安く欲しいんだろw
2017/11/16(木) 14:46:49.15ID:SbOvBuT2
そんなの相手すんな
2017/11/16(木) 14:46:50.87ID:R/7tXAib
20万なんか当分行かんわ
所詮アルトコイン
2017/11/16(木) 14:47:01.50ID:G7iKO2JO
>>474
もう買ってもうたわ!

あなどるでない!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:47:17.98ID:buQq1lAN
今日明晰夢(夢だと自覚できる夢)見れて電車の中でいろんな女の人にキスしたわ
2017/11/16(木) 14:47:53.70ID:jFwTlJUA
>>470
1000円以上には上がるから超えたら様子見て利益獲得がいいと思う
ただ2〜3000円行くという予想も有るけど欲書くとね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:48:19.50ID:bXvlULPZ
ジハン「アホのお陰で儲かったわ!w」

10万以上で買った養分おる?
2017/11/16(木) 14:48:21.19ID:LX9uwET5
はいここから20目指します

振り落とされないでね
2017/11/16(木) 14:48:21.66ID:LX9uwET5
はいここから20目指します

振り落とされないでね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:48:51.74ID:vI1ZqW/3
上がり始めたらまた買えばいいだろwwwwwバカ乙w
2017/11/16(木) 14:49:08.15ID:k24+kkS9
>>477
その買ったコインを
安く手放すのを待ってるんだよw
2017/11/16(木) 14:49:22.76ID:GTO6n0pU
長期に切り替えようかって思うけど買い過ぎてて他に使う運用費が無くなるわ
発行量2100万だけど中央集権 将来ビットコインより上がれるのか?
2017/11/16(木) 14:49:29.62ID:cf8YH3ca
18万で買って12万1千円で売ったら致命傷で済んだわw
2017/11/16(木) 14:49:33.94ID:BnGweg1K
あーここが今日の限界か
だいぶ下がってきたね
2017/11/16(木) 14:49:43.61ID:/37x3h9W
19日に30万いくから握ってろ
2017/11/16(木) 14:49:44.70ID:SbOvBuT2
BTCみたいに怪しいバックがついていたらそのうち信用なくすわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:50:05.45ID:vI1ZqW/3
下がり続けてる今持ち続ける意味wwww wwww wwww wwww
2017/11/16(木) 14:50:37.43ID:jFwTlJUA
BTCの派生コインは長く持っても旨みが全然ないな
15万まで戻ってくれたら最後の1枚も処分する
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:51:28.19ID:buQq1lAN
コインチェックの価格アラートアプリでもやってくれ
2017/11/16(木) 14:51:48.35ID:GTO6n0pU
>>488
19に何かあるんか?
2017/11/16(木) 14:52:17.04ID:I6cDGl1Z
買い増しタイム終わってしまった
2017/11/16(木) 14:52:18.64ID:k24+kkS9
>>493
18日にミートアップがあるみたいよ
2017/11/16(木) 14:53:23.08ID:rIPVBH5L
>>594
ミートアップてなに?
2017/11/16(木) 14:53:25.64ID:E8kaipV1
お前ら、円高ドル安傾向の時にドル持つの?両替すりゃええやん。貨幣なんやし。
また逆の気配になったときに強い通貨持てばいいだろ。

そりゃ待てばいつかは上がる時がくるよ。
しかし原点が遠くなるだけだぞ?

資産を増やせるのは強い通貨への切り替えがうまいやつ。イナゴですら遅れて乗り換えてエサにありつけるけど、茹でカエルだけはどうにもならんぞ。
2017/11/16(木) 14:54:10.17ID:G7iKO2JO
>>484
ひでぇ奴だな、おい!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:54:14.77ID:j/mSUe5U
ちょっとずつだけど削ってるな
買いの体力は持つのか・・・?
2017/11/16(木) 14:54:54.14ID:k24+kkS9
>>496
>>170
2017/11/16(木) 14:55:27.63ID:LX9uwET5
もっかい15以下にさげちくり〜
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:55:46.94ID:/hEZVMrY
>>466見たら150万利益残ってるオレ最強かと思った
2017/11/16(木) 14:55:48.69ID:97Z59vBC
ホイホイ移動とか言ってるやつは税金の概念がないのかスライムなのか
2017/11/16(木) 14:56:09.36ID:mvfPFU7j
>>468
そろそろつまらないことに気付こうな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:57:33.04ID:LsJ1zpwd
些細なようで大きいのは年末じゃなければ含み益利確してるやつと損切りするやつがもう少し多かったと思う
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:58:07.99ID:v4bPI9qS
またロジャーに騙されちゃったな
2017/11/16(木) 14:58:17.46ID:BnGweg1K
>>503
損の方が大きければ申告不要という力技の可能性
2017/11/16(木) 14:58:35.83ID:BdOZzuXv
海外の取引所が主流ですから今はlsk他アルトに移動している人も多いでしょう
また他が落ち着く頃合いが楽しみですね
2017/11/16(木) 14:59:09.15ID:76okQ2bp
意外に下げきらないな
2017/11/16(木) 14:59:27.86ID:pYiNlw3D
>>496
ミートソース上乗せ
2017/11/16(木) 14:59:56.11ID:QPdtg8eg
まだこんなウンコもってるの?
2017/11/16(木) 15:00:00.87ID:LX9uwET5
税金税金いって利確しないやつは結局税金払った方が儲かってる

こんなにボラがあるのにアホ

まさか税金ガーで30万で離隔しなかったの?w
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:00:46.71ID:ijA9SAdx
BCHよ、お前はなさけない奴だな
2017/11/16(木) 15:00:52.38ID:v92K2BZj
買い増しは済ませたか?
ジハンにお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えながら、損切りすればよかった...とつぶやく準備はOK?
2017/11/16(木) 15:01:39.90ID:Lk4Fu69R
ハッシュレート下がりまくり
2017/11/16(木) 15:02:17.92ID:mnMEDHws
だけど15万↑ぐらいになったら手のひら返して「BCHガチホ!」とか言っちゃうんでしょう?
2017/11/16(木) 15:02:20.53ID:rIPVBH5L
すーぐ横文字使う(;_;)
会議なのか発表会なのか
2017/11/16(木) 15:02:21.53ID:iiH5G5HC
ゼイキンガー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:03:50.06ID:S4y1XoxB
これヨコヨコショボーンのパターンっぽい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:03:51.10ID:j/mSUe5U
>>514
もうここには心中決めたやつしかいねーよ
2017/11/16(木) 15:04:00.42ID:SbOvBuT2
アンチどもはBTCの心配でもしてろww
2017/11/16(木) 15:04:14.39ID:I6cDGl1Z
下がったときに馬鹿にしたい連中はどういう勢力なんだ
ケンモスレとかVIPとかなんjかよ
2017/11/16(木) 15:04:25.03ID:21EICclL
あっこれ全モしますわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:04:57.25ID:Q3enuytZ
こないだBTC下げたとき買ってここ見たら俺らの時代や!みたいな雰囲気だったのに あの人らどこ行ったんだよ
2017/11/16(木) 15:05:15.02ID:QPdtg8eg
ウンコダダ下がりワロタ
2017/11/16(木) 15:05:28.02ID:I6cDGl1Z
>>524
イナゴタワーの人たち
2017/11/16(木) 15:07:02.19ID:LX9uwET5
リスクったんじゃない?

今からとかリスクありすぎw
2017/11/16(木) 15:07:13.28ID:UypDOmof
これはまだまだ落ちるね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:07:48.27ID:XjeVB1HG
ごめん
6万ホルダーだけど資産2倍だけは守りたくて利確しちゃいました
2017/11/16(木) 15:07:50.06ID:Pu5nrcWt
 
損切りイナゴがいなくなったら、上げの本番だな
 
2017/11/16(木) 15:08:12.73ID:HvFRT4F0
もうダメだなこれ
とことん下がる
ここで散々擁護してた奴は今どういう気持ちなんだろうな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:08:33.61ID:j/mSUe5U
全然上がらんな
もうリスクに行くわ
ばいばいち〜ん
2017/11/16(木) 15:10:28.45ID:ixSP6fUk
11万で拾うぞーー
2017/11/16(木) 15:10:38.32ID:L3DE4OLi
夜中はハッシュレート上がるんだよねぇ
2017/11/16(木) 15:11:22.96ID:I6cDGl1Z
くだらない売り煽りでスレ消化させんなよ
下がってんだからもう少し静かにしてくれ
2017/11/16(木) 15:11:30.35ID:TLzyjRRJ
今リスクに行くとか反省してなさすぎw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:11:50.28ID:bXvlULPZ
>>533
お疲れwwwww
2017/11/16(木) 15:13:14.31ID:c1mvdBgU
オワタ笑
2017/11/16(木) 15:13:25.04ID:HvFRT4F0
>>535
これから9万8万と下がって行くだろうけどその調子で頑張れよwww
2017/11/16(木) 15:13:55.27ID:BdcRfAk5
>>503
はあ?
2017/11/16(木) 15:15:10.76ID:jHenCu4v
そろそろ買い時?
2017/11/16(木) 15:15:42.75ID:I6cDGl1Z
>>539
いいよ別に
買い増しするだけだから
むしろ下がって欲しいし
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:15:53.72ID:hNfegXBQ
連投してたものです
私の言うとおりでしたね
このまま下がりますよ

ほかのアルトが上がります
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:16:26.06ID:hNfegXBQ
初代といいます。

結局リップルと同じ運命
2017/11/16(木) 15:16:46.64ID:xW7N0fQE
今買うならどのコインよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:16:52.78ID:cNVTc6VF
今更全部売らんでもいいんちゃう?
自分も諦めて日曜日にliskの方に散らした。今持ってる分はもう諦めて時を待つわ。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:16:52.84ID:hNfegXBQ
>>541
まだ
7万円まで。
2017/11/16(木) 15:17:01.68ID:0bZYNRNy
損切って移動して良かった。
気持ちがホント楽
2017/11/16(木) 15:17:28.89ID:r4wK2oBq
日経のBCPツイートに指摘コメ入りだしたぞw
scam紹介した記者は今恥ずかしくて死にたい気分だろうよw
https://twitter.com/thelifefucker/status/931039390431830016
2017/11/16(木) 15:17:30.51ID:GTO6n0pU
ビットレかなり重くね?
2017/11/16(木) 15:17:33.73ID:X0cv3jL4
>>545
BCHしかないだろ
2017/11/16(木) 15:19:41.39ID:oNmEYTaB
ほんま心臓に悪いわ
特に何も無いから20%落ちるとかもうわけわからん
2017/11/16(木) 15:19:57.01ID:SbOvBuT2
>>522
多分かなり負けてる奴なんじゃね?書いてることが余裕ゼロだもの
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:19:57.58ID:j/mSUe5U
結局税金て@Aどっちのパターンなの?

@法定通貨(円とかドル)に戻した時点で発生
Aコインからコインの売買毎に発生

例えば100万投資して300万になったときBとCのどっちなの?
B300−100=200万に税金
C300全部に税金

E損失が合った場合利益と合算していいの?
2017/11/16(木) 15:20:19.85ID:LX9uwET5
ここからビットコママが暴れだすよ

暴れた先に買い場が待っている
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:20:47.03ID:4PCb2DyZ
>>554
消えろカス
2017/11/16(木) 15:20:54.41ID:/jXTIlTX
いい加減にしろよこのクソコイン死ね死ね死ね
2017/11/16(木) 15:21:35.00ID:6gLtfZXI
>>522
お金ないからここで憂さ晴らししてるんだよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:21:46.09ID:j/mSUe5U
>>556

すまんかった
2017/11/16(木) 15:22:11.25ID:I6cDGl1Z
高値でつかんだホルダーが暴れてるのか
鬱陶しいな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:22:11.43ID:bXvlULPZ
祭りだと割り切ってちゃんとまとまった利益を確保できたやつは有能

怪文書(爆笑)を信じ切って関ヶ原で未だに1人ふらふら彷徨ってるやつはアホ
買い煽りしてるやつ本当かわいそうに思えてくるわ
2017/11/16(木) 15:22:11.48ID:GTO6n0pU
ビットレ重すぎ
2017/11/16(木) 15:22:11.55ID:k24+kkS9
>>550
ずっと重いね
2017/11/16(木) 15:22:20.58ID:9tTXWLbT
もっと下がるよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:22:22.90ID:buQq1lAN
この板一日張り付いたとして何か利益あるのかな?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:22:53.71ID:/hEZVMrY
>>554
ほんとよくわかんないよね
取引所から銀行口座に出金した時点なのかな
2017/11/16(木) 15:24:24.40ID:bLPPPrii
リスクうめえええええええ
たかが一通貨にまだしがみついてるお馬鹿な皆さん乙でええええええす
仮想通貨なんて波乗りしてなんぼだろバーカwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:24:47.49ID:lCmwXejN
そんなことより、キャッシュの売りが加速してるぞ。
早く買い支えろよ、
2017/11/16(木) 15:24:47.63ID:SbOvBuT2
>>566
税金スレへどーぞ
2017/11/16(木) 15:24:56.95ID:vr3ByjWR
キャッシュガチホの機会損失やべーな
2017/11/16(木) 15:25:06.46ID:uibOPUfR
>>565
上げトレンドのときに一瞬下がった時に買い増して高値で売れば1時間で10万20万はいける
2017/11/16(木) 15:25:34.07ID:ixSP6fUk
ドコドコ掘れやーー
2017/11/16(木) 15:26:15.35ID:BdcRfAk5
lisk凄かったね。
海外口座作っときゃ良かった
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:26:34.85ID:v4bPI9qS
ロジャー&ジハン「ビットコインキャッシュはオワコン」
2017/11/16(木) 15:26:54.76ID:GTO6n0pU
ビットレ重すぎ
2017/11/16(木) 15:27:17.93ID:opkfFMDp
>>567
口は悪いがその通りだな
2017/11/16(木) 15:29:47.80ID:P3bqQhyy
0,12あたりが大底だと思うけどね
まだ最後の振るい落としが来てない
絶望感が支配する時が来ると思うが一時的だから大丈夫
そこで投げるのか一番駄目だ気持ちを強く持ちたまえよ
2017/11/16(木) 15:31:01.85ID:GTO6n0pU
リスクもう今からだと遅そうだな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:31:07.25ID:buQq1lAN
負けた次の日の仕事のやる気のなさは異常だよな。
2017/11/16(木) 15:31:23.42ID:MimuIPhn
死してなお関ヶ原で戦い続ける亡霊がいるスレはここですか。
落ち武者狩りもとうの昔に終わっとるよ。
2017/11/16(木) 15:32:00.38ID:ixSP6fUk
イナゴが一番大損するから
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:32:07.63ID:3OUPWpq3
ピッチで儲けた罰として

今からリスクのイナゴになって焼かれてきます
2017/11/16(木) 15:32:27.56ID:av2JdZGV
>>577
だから今売って底で買うんだろ何言ってんだ
2017/11/16(木) 15:32:38.64ID:SbOvBuT2
>>578
もっとずーっと前に仕込まんなきゃ、全然遅い
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:33:24.30ID:q25lrQqB
中々下げ止まらないなー
2017/11/16(木) 15:33:58.45ID:I6cDGl1Z
リスクとかイナゴいい加減にしろよ
ほんと害虫だわ
スレは荒らすわ煽りに来るわ
全然儲からなそうやけど
BCHホルダーは3万代で買い集めた人しか残ってないよ
今でも4倍近い値段を維持してるんだから
2017/11/16(木) 15:36:02.73ID:EUfZ/gS8
最高2割増えた資産も今後減る一方でいい夢見たよ…相場はカオスすぎて何も稼げんし
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:36:15.86ID:bXvlULPZ
>>586
10倍にできたのに何言ってんだこいつ
2017/11/16(木) 15:36:15.97ID:LX9uwET5
完全にセリクラまちだな
2017/11/16(木) 15:36:56.08ID:bLPPPrii
>>586
ホールドしていいのはビットコママだけだよバーカwww
アルトのホルダー自認してる時点で負け組乙でええええええす
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:37:06.06ID:cNVTc6VF
底がbtc建てで0.08なんだから向こうが100なら8万程度で止まるやろ。
昨日サポート138000円の割った時点で嫌な予感しかしなかったし、ほっといて他に良さそうなの探そうよ。今買えそうなの何も無い感じやけど
2017/11/16(木) 15:37:36.37ID:LX9uwET5
セリクラ→リバウンド→上下→ヨコヨコ→上昇開始

だから
2017/11/16(木) 15:37:37.73ID:GTO6n0pU
GWでリップルで学んだのにまたやってしまった
2017/11/16(木) 15:38:00.89ID:TLzyjRRJ
ビッチを予測変換で打とうとしてピッチにしてる人多すぎ。
2017/11/16(木) 15:38:59.20ID:GTO6n0pU
まぁ落ちてきたら大口がまた目つけるだろう
買い直し準備
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:39:20.06ID:6yZ1fYVP
ジハンも既に売り抜いてるだろwwwww
2017/11/16(木) 15:39:40.43ID:trKloIIw
モナはもっこりしたとこで売れば小銭稼げるけど、下がりっぱなしのBCHはモナ以下のクソ
2017/11/16(木) 15:39:49.45ID:I6cDGl1Z
>>588
30万がてっぺんだと思ってないから
長い目で見ると売り買いを繰り返さない方が儲かるんだよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:41:04.28ID:cNVTc6VF
リップルも上がるて3年以内に、上手く回せんかった分は皆あるから次回がんばろ!
資産が減らなんだらええやん
2017/11/16(木) 15:41:21.90ID:I6cDGl1Z
>>590
そう思ってるならそれでいいやん
人それぞれ考え方が違う
底かなり硬くてなかなか割れないから低いうちに仕込む方がいいよ
今からリスクイナゴするより
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:43:47.05ID:buQq1lAN
友達にBTC進めて怒りのライン来たって書いてた奴いたけど、友達さんはもう損切りしちゃったのかな?
2017/11/16(木) 15:43:59.13ID:Pu5nrcWt
Many different currencies have used the Bitcoin name in an effort to gain traction.
The latest venture to do exactly that goes by the name of Bitcoin Cash Plus, and
is scheduled to launch in January of 2018.
Although it is very likely this is a mere joke project, it just goes to show how
surreal things can be in this industry.
https://themerkle.com/what-is-bitcoin-cash-plus/

ビットコインキャッシュプラス、はジョークだとさ
2017/11/16(木) 15:45:45.30ID:bLPPPrii
イナゴタワー築いたアルトが短期で回復した例なんてないっつのwww
BTCですら実需少ない中で未来に賭けるなんてしょーもない真似してんなよwww
材料なくなった通貨なんて利確損切りあたりまえーw
2017/11/16(木) 15:47:21.26ID:vVpB5pOg
>>603
ほんものなのはビットコインだけだよな。
どっかのCEOにディスられて3000まで落ちても不死鳥のように蘇った。
2017/11/16(木) 15:47:24.25ID:uVBAqAgx
>>601
それ保存してるわ。元気かな
https://i.imgur.com/yUXE7aP.jpg
https://i.imgur.com/VCBIOqF.jpg
2017/11/16(木) 15:47:35.85ID:I6cDGl1Z
>>603
君が知らないだけで今後爆発しそうな材料が沢山あるんだよ
その起爆にあと数ヶ月かかるからそれまで待つ
9月にBCHが爆発する材料出てたけど爆発するまで1ヶ月かかったしな
2017/11/16(木) 15:48:13.86ID:0bZYNRNy
12割るぞ息してるか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:48:21.07ID:kKNm85jX
噂(BCP)で買って事実(BCPはガセ)で売る
2017/11/16(木) 15:48:26.74ID:HvFRT4F0
>>603
正論やね
2017/11/16(木) 15:50:06.33ID:6gLtfZXI
プラスガセなの?
2017/11/16(木) 15:50:23.26ID:GFgLyWHt
リップルはまだイナゴ亡霊が大量にいるからな
世界的イナゴタワーだよあれは
2017/11/16(木) 15:50:32.74ID:9tTXWLbT
さようなら
2017/11/16(木) 15:51:49.11ID:izazoc/s
そもそも14とか15になってたのが異常、どうせ月またぐ頃には5まで戻ってるよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:51:58.31ID:F6S89Hpc
イークラとかそれこそモナコインとかイナゴタワーの2回目で高値更新だけどな
大体3ヶ月なのはBTCもかわんないし節穴か
2017/11/16(木) 15:52:25.03ID:YshHfc9F
Akif Emir ? 7 hours ago
YOU ARE DAMN BIAS WEBSITE...YOU ARE SICK.


616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:53:00.59ID:plNp550o
>>605
ワロタwwwwww
2017/11/16(木) 15:53:06.06ID:pYiNlw3D
12とか11じゃなくて今日中に9割るぞ
2017/11/16(木) 15:53:42.61ID:I6cDGl1Z
>>613
適当なこと言いすぎ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:53:50.47ID:kKNm85jX
リスクでイナゴ爆益(数万円)くんとBCH一点張り(数万円)くんは落ち着こうや
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:54:02.64ID:F6S89Hpc
BCHも分裂してから3ヶ月で高値
分裂直後がピークだと思ってたのが殆どだったろ
2017/11/16(木) 15:54:39.47ID:evKrVWwS
ハッシュパワーが低いのはなぜだろう?
そしてビットコインはなぜいまあんなに高いのか
2017/11/16(木) 15:55:17.59ID:I6cDGl1Z
>>621
次の難易度調整までBTCを掘りまくってる
2017/11/16(木) 15:55:34.47ID:eiVx8s8H
煽り野郎に一つ言えるのは今買われてるbtcがusdtでの購入なんだよな

あれ…?

じゃあそれってつまりbtc側が故意に買って値段吊り上げてるってことなんじゃないの…あれーおかしくないかそれー
2017/11/16(木) 15:55:52.54ID:k24+kkS9
>>619
>>277
手のひらクルクルに草
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:56:55.14ID:kKNm85jX
>>624
悪いな、BCPのガセに気づいてから立場が中立になったんや
今BTCやBCHに絡むのは危険すぎる
2017/11/16(木) 15:57:11.71ID:k24+kkS9
>>622
考えればわかるのにね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:59:27.71ID:buQq1lAN
えwwっwながれおそすぎww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:00:17.83ID:buQq1lAN
底で買いたいのは山々だけどどれが上がるかわからないし。
僕はイナゴにしかなれません
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:03:45.65ID:kaTgdeFc
反発まで……もう少し……
2017/11/16(木) 16:05:59.87ID:UoOAdyYk
>>622
次の難易度調整手前でBCH仕込めばいいってこと?
2017/11/16(木) 16:06:18.97ID:I6cDGl1Z
>>625
ガセって知らなかった方が驚き
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:07:08.50ID:8Zdb1nab
オワツタ ビッチ糞になった
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:07:35.61ID:c/aYGQ7g
みんな投げろ
2017/11/16(木) 16:07:39.93ID:I6cDGl1Z
>>630
うん
それまでBCHは下がるんじゃないの
BTCの次の難易度調整までは自分で調べてね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:07:54.51ID:oiKoRBqJ
あの怪文書作ったの俺だわ。信じて0.5で売らしてくれてありがとな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:08:39.45ID:8iTFUslt
底で買う
天井で売る
そんなの無理よ、素人には
どちらもほどほどにしなきゃダメ
モナコインで微益で終わって学んだはずなのに
また全く同じ微益で終わっちまった
悔しいが負けてないから次はしくじらん
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:08:50.79ID:kKNm85jX
俺もBTGで怪文書作るか...
2017/11/16(木) 16:10:47.10ID:bLPPPrii
>>623
こういうリップル系のキチガイが出始めた通貨は終わりなんよ…
2017/11/16(木) 16:11:03.74ID:EEA3Ri59
派生コインなんて本来は10円代のものなんだよ
他のアルトの方が性能面でも全然優秀だし
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:11:49.69ID:8Zdb1nab
オワツタ ビッチ糞になった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:12:06.91ID:v5ybqbsu
>>549
俺さっき電話てHPの類似性と
分裂のコインはマイナーがもらえるとか指摘したけど
「記事の主はちゃんと調べてますから!」
って記事の主じゃない人に逆切れされたよ
本人に確認取りますとか言えばいいのに
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:13:58.39ID:kKNm85jX
>>641
記事の主が調べていようが取材してなければ俺らと同じレベル
2017/11/16(木) 16:15:32.83ID:NZfF3WR7
ビットコインキャッシュをトレザーに移す時に
受信先のアドレスをビットコインキャッシュのアドレスではなく
ビットコインのアドレスにご送信してしまいました
送信元のコインチェックに問い合わせたところキャンセル手続きは出来ないと言われてしまいました
トレザーには英語で問い合わせメールを送るところです
誤送信したビットコインキャッシュは返ってきますか?
2017/11/16(木) 16:15:33.38ID:TinvpVOS
0.15割ってるううう
2017/11/16(木) 16:15:34.72ID:Lk4Fu69R
>>634
次のBTCの難易度はこのままBTCにハッシュパワーが集中しても対して上がらない。またそのタイミングでBCHにある程マイナーが移ってもBCHの難易度は高速で調整されてすぐに採算が取れなくなるから、BTCに戻り、先週末のようにBTCのブロックが止まる事態は起きない。
2017/11/16(木) 16:15:55.11ID:TAoBki6C
今売らないならゼロを覚悟するべき
損切できない投資家はギャンブラーだよ
2017/11/16(木) 16:16:05.45ID:8S3wTqQg
未来で待ってる
2017/11/16(木) 16:17:13.87ID:r4wK2oBq
>>631
何それ
日経ディスってんの?
https://twitter.com/nikkei/status/930985776908713984
2017/11/16(木) 16:17:23.97ID:k24+kkS9
bchのハードフォークが成功したからな
これから脅威だろう
2017/11/16(木) 16:18:48.17ID:Pu5nrcWt
>>643

セルフGOXですねw
2017/11/16(木) 16:20:00.86ID:uqqRfsEd
>>643
おわりましたね
セルフゴックスおめでとう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:21:04.00ID:kKNm85jX
>>643
損切り民の心を癒してくれてありがとう
2017/11/16(木) 16:21:24.52ID:k24+kkS9
セルフゴックス散々注意されてたのに…
2017/11/16(木) 16:22:12.68ID:P3bqQhyy
>>643
ちなみに何ビッチですか?
2017/11/16(木) 16:22:13.40ID:aHqSeujt
キャッシュプラスガセやん
2017/11/16(木) 16:22:15.73ID:uqqRfsEd
結局、BTC保持が最強が証明された
ばかな煽りでBTC売ったイナゴざまぁ
2017/11/16(木) 16:22:44.30ID:NRxRr+sK
BTCのアドレスと同じBCHのアドレスの秘密鍵を持っていれば取り出せる
が、持っている訳が無いので取り出せません乙
2017/11/16(木) 16:23:06.52ID:u/SVNMnR
ビッチ4万で50枚買った。
今はビットコ5枚とビッチ5枚。

よかったのか悪かったのか。
2017/11/16(木) 16:23:14.24ID:rKXKqKPS
20万超えてリップラー流れてきたあたりからもうバブルだと思ったわ
2017/11/16(木) 16:24:09.20ID:pYiNlw3D
>>658
そのまま3年寝かせればよかった話になるね
2017/11/16(木) 16:24:12.12ID:NZfF3WR7
>>654
3ビッチです(><)
諦めます🤦‍♂
2017/11/16(木) 16:25:26.94ID:TAoBki6C
>>661
賢い( ^^) _旦~~
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:25:59.90ID:fnwz/Lg2
送信間違えたら取り返しつかないのかよ・・
欠陥過ぎるだろ
2017/11/16(木) 16:26:41.57ID:uqqRfsEd
いっとくが

取引所ゴックスより、セルフゴックスのほうが起こりやすいから、
みんなトレザー使えばよいというもんじゃないからな。

素人は使わない一択
2017/11/16(木) 16:27:14.39ID:TAoBki6C
>>663
確実性重視なら高いけど銀行送金使いなよ
高いには高い理由がある
2017/11/16(木) 16:27:21.56ID:cPmULWM8
これ前回の難易度調整からまた2週間後に難易度調整入って今はビットコインの方が難易度低いから次はビットキャッシュが難易度低くなって相場も上がるって認識でいいんだよな?
2017/11/16(木) 16:27:39.01ID:uqqRfsEd
>>663
自分で銀行開いてるようなもんだよ
すべて自己責任
2017/11/16(木) 16:28:10.36ID:MDMTJVgX
そろそろBTCと分離して考えたら?
2017/11/16(木) 16:28:28.82ID:u/SVNMnR
>>660
握力弱いからダメなんだろうな。
トレード下手で利確後かなり資産減らした。

握りながらTA真剣に勉強しよかな。
2017/11/16(木) 16:28:49.84ID:Mq0t85e/
120000で壁がある。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:29:12.68ID:VfsZxg5Y
ビッサムにDDOS打って停止してる間に他の取引所で大量に利確したってことなら今回の仕手で相当儲けたグループがいそう
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:29:28.82ID:TtbR9qW/
>>663
大きな欠陥だな
これがある限りその辺のおばちゃんが気軽に使う通貨にはなり得ない
まだ発展途上だから数年後に期待だな
2017/11/16(木) 16:30:07.80ID:MDMTJVgX
EMC2が噴きそうな動きしてるな
2017/11/16(木) 16:30:37.80ID:uqqRfsEd
>>663
自分で銀行開いててら振込先間違えて、返してくれといったが、相手が嫌だと言われてるのと同じだと思うべき
2017/11/16(木) 16:32:59.83ID:uqqRfsEd
>>663
ゴックスリスクよりも、自国の銀行のほうが信用できない国のほうが圧倒的多数派だから、ビットコインはひたすらこれからと求められる

先進国で信用できる銀行あるひとなんてほぼ一部。

ジンバブエの銀行なんかにだれがたずける?それならビットコインだよ
2017/11/16(木) 16:33:08.36ID:Pu5nrcWt
 
送金する前に、少額で送金テストするのは常識だぞ!
 
2017/11/16(木) 16:33:42.27ID:Lk4Fu69R
>>666
BTCの難易度がBCHより低くなったことなどない
2017/11/16(木) 16:35:43.13ID:uqqRfsEd
本命

金 ビットコイン(もはや通貨ではない)
通貨 イーサリアムかビットコインキャッシュ

対抗 リスク
大穴 リップル

この5択で確定だよ
2017/11/16(木) 16:36:34.45ID:MDMTJVgX
イーサは通貨じゃないんだなぁ…
2017/11/16(木) 16:36:53.46ID:uqqRfsEd
>>679
企業間の通貨だよ。
2017/11/16(木) 16:36:58.77ID:9tTXWLbT
ネムとダッシュは?
2017/11/16(木) 16:37:01.74ID:TAoBki6C
>>674
それ相手も使うと横領になるから殆ど戻ってくるよ
銀行が出金ブロックかけるし
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:37:15.50ID:5Hrij9iQ
>>643
ねえwいくら誤送金したの?w
2017/11/16(木) 16:37:18.31ID:GTO6n0pU
通貨と金ってどっちが上がるの?
2017/11/16(木) 16:37:49.80ID:uqqRfsEd
>>682
そら本当の銀行は戻ってくるに決まってる笑
当たり前のこというな笑
2017/11/16(木) 16:38:11.50ID:uqqRfsEd
>>684
どっちももっとくべき
2017/11/16(木) 16:38:41.57ID:uqqRfsEd
>>681
勢いなくなったね、一時期に比べたら。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:38:55.05ID:8Zdb1nab
オワツタ ビッチ糞になった
2017/11/16(木) 16:38:55.59ID:TAoBki6C
BTCの場合は戻って来たて聞いた事がない相手は海外だし匿名性が高いし
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:39:05.87ID:v5ybqbsu
>>674
使い込んだら逮捕される
http://spotlight-media.jp/article/280908737068866419
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:39:24.50ID:kaTgdeFc
そろそろかなー……
2017/11/16(木) 16:39:49.60ID:uqqRfsEd
>>690
当たり前だろ。
例え話と現実の区別つけろよ笑
2017/11/16(木) 16:40:17.36ID:MDMTJVgX
>>680
お、分かってるね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:40:20.45ID:hR4XP3Ne
前回の安値割った直後、反転と予想
2017/11/16(木) 16:40:28.44ID:YshHfc9F
例え話になってないと言うとるだよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:40:52.85ID:U2sgPBJ7
なんとなくだが
100万の資金があれば国家公務員並みに生活ができ
1000万で動かせば左うちわな状態になるチャートだね
2017/11/16(木) 16:40:53.27ID:GTO6n0pU
資産価値 ビットコイン
通貨 ビットキャッシュ ライトコイン
企業間通貨 イーサ リスク

こんなところか?
2017/11/16(木) 16:41:13.39ID:TAoBki6C
まずは最低単位を送金してから残りを贈る
2017/11/16(木) 16:41:18.83ID:g+keSRDa
5〜7万で勝ったロングホルダー以外は早めに諦めなよ
特にイナゴは後悔しないうちにね
2017/11/16(木) 16:41:29.38ID:781DT8Gw
ビットコインホワイト登場
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:41:47.47ID:8Zdb1nab
BCHは生まれて、そして大人になって、老人になり終わる。生まれた時と同じ価格になり死ぬ
2017/11/16(木) 16:41:58.40ID:qRHnQicS
ビッキャもう上がらんのか?
2017/11/16(木) 16:42:08.11ID:MDMTJVgX
>>697
STRAT
2017/11/16(木) 16:42:21.00ID:uqqRfsEd
>>697
正解ですね

ただ、普通の消費者が仮想通貨使うには、ハードル高いよね。まだまだデビットカード、クレジットカード、電子マネーのほうが便利。

だから、仮想通貨は企業間での使用として残るとおもうよ
2017/11/16(木) 16:42:30.24ID:GTO6n0pU
個人的にビッキャは来年本番だろうなとは思う
2017/11/16(木) 16:43:21.18ID:TinvpVOS
兄貴まだ上いくの
もう許して
2017/11/16(木) 16:43:52.47ID:/37x3h9W
送金先のアドレス間違えただけで消滅するってやばすぎるだろ・・・

誰が使うンだよ
2017/11/16(木) 16:44:03.57ID:H0gYeQqM
何この糞アルト
2017/11/16(木) 16:44:07.59ID:GTO6n0pU
てことはビットコインはやるやがに上がるとしてワンチャンあるのは通貨系ってイメージでいいのかな?
2017/11/16(木) 16:44:36.19ID:uqqRfsEd
>>707
だから企業間の使用がメインになると思う。

イーサリアム、すごいことになるよ
2017/11/16(木) 16:44:53.14ID:/37x3h9W
意地はってキャッシュ持ち続けてる奴が大損か

ハードフォークの後に何もなかったのを確認してビットコイン買えば大儲けだったね
2017/11/16(木) 16:45:26.87ID:781DT8Gw
早速ですが、次はビットコインホワイトです。
http://bitcoinwhite.org/
これは分岐コインではないですけど、Bitcoinを名乗っています。
総発行数の半分はエアドロップで配布して、16.6%をICO、残りは関係者だそうです。ICOの価格は 0.1$ / BTW です。
まあタダでくれるならとエアドロップに参加してみました。300 BTWをゲット。エアドロップは12月30日まで7ステージあるということです。7回貰えるのかな? 7回貰うと 2100 BTW = 210 $ 相当になるかもしれないので暇な方は参加してみてはいかが?
2017/11/16(木) 16:45:29.15ID:uqqRfsEd
まじで

ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム
リスク
リップル

この5択に分散してたら絶対かちます
2017/11/16(木) 16:46:32.04ID:GTO6n0pU
俺も分散するかな〜
ビッコとキャッシュしか手出してないわ

先を見てあんまりビット建で落ち込まない方がいい?
2017/11/16(木) 16:47:15.25ID:Mq0t85e/
てかこれ何下げなの
2017/11/16(木) 16:48:25.17ID:mIOi3COW
もう何でもあり。
ビットコインスパーク
ビットコインギャリクソン
ビットコインマーベリック
ビットコインソウル
ビットコインレディース

他なんなある?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:48:37.56ID:lCmwXejN
華やいだ祭りのあと
2017/11/16(木) 16:48:41.87ID:7Wt3qIvB
>>715
BTCにレイプされてる
2017/11/16(木) 16:48:52.61ID:Pu5nrcWt
>てかこれ何下げなの

ほぼBTC上げによる下げ
2017/11/16(木) 16:48:53.74ID:EUfZ/gS8
飯倉なんて今まで誰も話題にしなかっただろw
アガった時だけ信者になんなイナゴのカス共が
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:49:36.95ID:3ga+OfOI
まぁ一気に下げ過ぎだな
2017/11/16(木) 16:49:45.80ID:uqqRfsEd
>>714
分散してなにがあっても売らなければ絶対勝ちますよ

2ちゃんでイナゴが煽るけど絶対2020までは売らなければ数百万は勝てます

こんな簡単な投資ほんと人生でワンちゃんですよ笑
2017/11/16(木) 16:50:52.84ID:uqqRfsEd
>>715
完全にマイナーの仕手の影響
ジハンの作戦のつけですね

気にしなくていいです
2017/11/16(木) 16:51:04.89ID:cD4NyC/+
>>702
いったん地獄行くが 1年寝とくだけで天国行くから 
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:51:23.96ID:cNVTc6VF
仕手だと思うよ。先物程度の材料で暴落から5日程度で高値更新はないから普通に。
自分は10切ったらキャッシュ増やすわ
2017/11/16(木) 16:51:50.35ID:pmbUG/F9
ビットコ兄貴めちゃ上げだからbcc下がってるのか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:52:02.96ID:UL+4zCTY
完全敗北やな!
2017/11/16(木) 16:52:25.54ID:bLPPPrii
株とか投資信託でもやってみろよお前ら
如何に資産を10%増やすのが難しいかわかるから
そんな中数日で10%増やしてくれて、下落しても数日で回復してくれるBTC様はガチで神だから
こいつだけはホールドする価値があるんだよ
アルトに手を出すなら一日で10%以上下落しても動じないメンタル持てや
24時間ギャンブル状態に耐えられないならビットコママだけいじってろ、もしくはポートフォリオの60%をママにしろ
2017/11/16(木) 16:52:30.19ID:7Wt3qIvB
むしろ下がって10万切ったら即買いだよ
2017/11/16(木) 16:52:32.91ID:Pu5nrcWt
>>727

お前がなー
2017/11/16(木) 16:53:04.35ID:BdOZzuXv
.12あたりまでストンと落ちると思いましたがやはりなかなか底堅いですね
この通貨はまだまだ面白い事を起こしてくれそうで
心踊りますねえ
2017/11/16(木) 16:53:26.71ID:uqqRfsEd
マイナー、大物投資家がBTC不安にさせる情報流しまくって、逆の動きするビットコインキャッシュ上げさせた仕手

みんなまじだまされんなよ
2017/11/16(木) 16:53:50.84ID:pdXYt5KZ
>>716
ビットコインカイリュー

これはガチで最強
2017/11/16(木) 16:54:41.67ID:HvFRT4F0
5万とかで掴んだやつも早く売った方がいいぞ
ここから先は元の値に戻るだけだ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:55:55.29ID:nhWDY2Kt
24時間で20%ほど下げてるからねBCH
2017/11/16(木) 16:56:03.78ID:k24+kkS9
いくらでも落とせって感じだな
買い足すわ
2017/11/16(木) 16:56:16.47ID:rKXKqKPS
ここ2、3日でビットに戻した人爆益やな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:56:44.94ID:7eRo3cp3
セリクラくさい
2017/11/16(木) 16:56:59.64ID:pdXYt5KZ
仮想通貨もFXも買ってるのは5%というのが笑える
FXは分かるけど盛り上がってる仮想通貨も殆ど負けてるんだな
2017/11/16(木) 16:57:16.44ID:g+keSRDa
イナゴが未練持ってるうちはジリ下げ
イナゴが心折れ始めたらストン
2017/11/16(木) 16:57:56.08ID:eCxecxhq
ビッチ真理教のみなさんこんにちは😃
修行するぞ!修行するぞ!💃💃🖐🖐
ビッチ〜ビッチ〜ビチビチビッチ〜ジハンのビッチ〜👽
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:57:57.78ID:/hEZVMrY
コア派関ヶ原してんね
2017/11/16(木) 16:58:26.79ID:k24+kkS9
btcも連日の仕手上げ凄いな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:00:22.31ID:HfOwqXXK
すまん、このジバンの小遣い稼ぎコイン買ったマヌケおる?
2017/11/16(木) 17:00:24.37ID:y4YPGYK8
BTCのイナゴタワーやべえ
暴落の予兆か?
2017/11/16(木) 17:00:34.00ID:HvFRT4F0
>>736
落ち過ぎて引くに引けないか?www
早くBTCに移して楽になれよwww
2017/11/16(木) 17:00:40.02ID:97Z59vBC
収益率でキャッシュに抜かれたらまたふん詰まりするからusdtで決死のかいささえや
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:00:42.79ID:8Zdb1nab
オワツタ ビッチ糞になった
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:00:45.62ID:j24AL/h8
よし!一旦三万まで戻して皆んなでスタートしよう!笑
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:01:28.32ID:QKA4GW6t
心折れたBCHは撤退したわ!!
やや利益ぐらいで終わったからよかったわ
祭りを楽しんだだけだったなぁ
2017/11/16(木) 17:01:31.51ID:Gh5S2Ug8
10万切ったら行くからもうちょい頼むで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:01:32.08ID:cNVTc6VF
なんか仮想通貨の仕手って堂々サクラ使うパチンコ屋みたいだな。btc異常あげbch異常下げ、1週間以内にこれとか狂ってる。
自分が総理やったら国内導入見送るわ
2017/11/16(木) 17:01:35.68ID:Pu5nrcWt
>すまん、このジバンの小遣い稼ぎコイン買ったマヌケおる?

みんなタダでもらったに決まっているだろ!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:01:38.36ID:kKNm85jX
もう一山あると思う、BTCは
ショート勢を巻き込んで90前後行くんじゃない?
その後暴落やな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:01:40.97ID:3ga+OfOI
キャッシュプラスに踊らされた有象無象どもがパニックになってんだな
2017/11/16(木) 17:02:14.94ID:k24+kkS9
>>752
やりたい放題だな
仮想通貨のイメージ悪くするだけ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:02:26.74ID:HfOwqXXK
5月のリップルのチャートそっくりだわ
2度とあの高値に戻れなそうなのも
2017/11/16(木) 17:03:02.00ID:7Wt3qIvB
いや〜25万で売れて本当に良かった
2017/11/16(木) 17:03:06.66ID:0Uo32dla
国債
年利0.05%(最低預入期間3年)

年利5%でもすごくいいんだよ、これ超えるともうギャンブル。

ネットによくいるw 億り人とか信用するなよ。
あんなにゴロゴロいたら誰も苦労しないってw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:03:50.14ID:83gc5L/b
ビッチ逝きそう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:04:10.26ID:KShkvvfP
BTCイナゴタワー崩落まだ?
2017/11/16(木) 17:04:18.40ID:pYiNlw3D
よーしお父さん、億り人になっちゃうぞ
2017/11/16(木) 17:04:21.35ID:0bZYNRNy
12万割ったよ!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:04:36.76ID:GziTvtIq
やっぱ高値つけたな
ガラってもしょぼいわ
ビッチとの差を見せつけて終了の流れ
2017/11/16(木) 17:04:50.70ID:cPmULWM8
オイオイオイコインチェック12万割ったぞ
死んだわビッチ
2017/11/16(木) 17:04:50.94ID:HvFRT4F0
下げが止まらないオワコイン
完全に終わりやね
2017/11/16(木) 17:05:31.11ID:SvLwuOW5
いやビットコインの方見ろよ
これで下げないコイン無いだろ
2017/11/16(木) 17:05:56.25ID:SbOvBuT2
>>713
リップルはないんじゃないかな1社で好きなようにできるから
2017/11/16(木) 17:05:59.36ID:pYiNlw3D
皆で蛍の光流そうぜ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:06:14.14ID:t4bQOwF7
ダメだこりゃ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:06:39.62ID:j24AL/h8
なーむー!
ここで売っておけば良かったとか思う可能性も否定しないけと精々下がってもあと5万で7万が底値だぞ!
高値掴みしてんなら浅漬け覚悟で頑張れよ!
間違ってもこんなに落ちてもホールドしてるなら売るなよ!!

お前らイナゴのおかげで損を取り戻せたから感謝の助言や!
2017/11/16(木) 17:06:49.69ID:k24+kkS9
ビットコ兄貴の上げ方
昨日と一緒じゃねーかw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:07:22.55ID:cNVTc6VF
本当にbch3万台まで落ちるなら規制かけるべきだよ。バカなある一定の人間が価格操作してるなんて未来がない。
これもう世の中に広がらないかもな。
2017/11/16(木) 17:07:34.21ID:781DT8Gw
くそ!!!ビットコインめ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:07:48.26ID:GziTvtIq
売る選択はさすがのアホなわいでも無いわ
2017/11/16(木) 17:07:49.04ID:Bj9YD4Yf
お疲れちゃん。
3万ホルダーだが、買い増し開始するわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:07:58.84ID:4dcf2e3C
すっかりオワコン通貨になったなw
2017/11/16(木) 17:08:00.23ID:Q9E2CU5S
>>732
こいつドミじゃね?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:08:29.43ID:oiKoRBqJ
>>768
それジハンにも言ってあげて
2017/11/16(木) 17:08:54.43ID:QxwLdpoG
ロジャー砲 2000億円
USDT砲   無限

ロジャーざっこwwwwwww
2017/11/16(木) 17:08:59.75ID:SbOvBuT2
>>713
BTCも1社で牛耳ってたわw
2017/11/16(木) 17:09:03.40ID:HvFRT4F0
>>776
3万まで落ちるけど頑張れよ
2017/11/16(木) 17:09:03.62ID:7dgk+OsY
損切りしてBTCに全部ぶっこんだら損なくなったわ
これからBTC落ちそうだから怖いけど
2017/11/16(木) 17:09:25.31ID:Pu5nrcWt
BCHイナゴタワー崩壊の次は、
BTCイナゴタワー崩壊が来るなw
2017/11/16(木) 17:09:49.50ID:04CNvlTb
BTCあげすぎ
バブルだろこれ
2017/11/16(木) 17:10:03.25ID:fokYGrKe
普通に板見てたら自分らで作った買いをひたすら自分たちの売りで食わせて相場を下げてるのわかるじゃん。

断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:10:19.13ID:kKNm85jX
この後BTC大暴落したらもう誰も仮想通貨に参入しようと思わないよなぁ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:10:36.54ID:buQq1lAN
仮想通貨が憎い死ね
2017/11/16(木) 17:10:46.05ID:SbOvBuT2
>>780
問題にならなきゃいいがなUSDT
2017/11/16(木) 17:10:51.69ID:4b5XkRKQ
>>784
崩壊後キャッシュが上がるんだよなぁ
2017/11/16(木) 17:11:08.77ID:Pu5nrcWt
>断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
 
いくらぐらいまで戻る予想?
2017/11/16(木) 17:11:13.38ID:SvLwuOW5
なんかキャッシュだけじゃなくてビットコインも含めてこういう明らかに手が加わってるの見るとホント仮想通貨自体に対する不信感がどんどん高まるわ
2017/11/16(木) 17:11:55.58ID:k24+kkS9
cmeの前の方が楽しかったな
あれ位から色々とおかしくなった
2017/11/16(木) 17:12:19.88ID:xZr4NLXc
無限発行のusdtで永遠の買い支えが可能になり錬金術!
これが次世代の基軸通貨か。すごい世界になりそうだな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:12:26.94ID:j24AL/h8
>>788
だれもやってくれと頼んでないし楽して金儲けしようとして損して憎い死ねってww

いくら損したの?
どうせ100万とかだろ?笑
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:12:37.45ID:4dcf2e3C
>>792
一緒に乗っかって儲ければそれでいい
ババ引かないようにすれば株FXなんかよりローリスクハイリターン
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:13:03.70ID:kKNm85jX
仮想通貨の含み益って本当に幻と等しいな
利確千人力すぎる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:13:32.72ID:GziTvtIq
これでのほほんと何も考えずに買ってるだけの一般人はしばらくビットコの虜ですわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:13:46.94ID:buQq1lAN
>>795残念でした〜wwwww30万でした〜wwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:14:06.21ID:jnA2ZBOm
ビットコインキャッシュプラスが嘘だったのになんで上がるんだよ、おかしいだろ
こんなの11月中に100万いくだろ
BCHも何かないのか…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:14:09.14ID:hiwZKjz5
ちょっと覗いてみたらキャッシュ民不幸すぎわろたw
2017/11/16(木) 17:14:10.62ID:FhoOgdLu
>>785
少し前まではガチホと書き込む人達と年内100万は既定路線だったんだぞ(´・ω・`)
ガチホが完全に消えてしまったなw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:14:11.81ID:TEmA8dfm
BTC上がってる理由って何?
難易度調整までの吊り上げ?
2017/11/16(木) 17:14:21.41ID:ERRDssK+
大口が仕掛けてるのは間違いないけどチャート通りなんだぞ
落ちた分が戻るというならビットコママの今がそれだしな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:14:28.23ID:BMtPnbhj
ビットコインキャッシュプラスの件とか、
ジハンって、こういうときにこそTweetしなきゃ。
なんか不信感が募るよな。
2017/11/16(木) 17:14:40.06ID:4gEmWkAC
利食い、損切り言ってる奴ばかりだけど、長期の奴は居ないのか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:15:17.28ID:j24AL/h8
>>799
笑わせるなよww
30万で憎い死ねは、ないだろ!笑

そんなもんいくらでも取り戻せるだろうがww
2017/11/16(木) 17:15:22.34ID:Bj9YD4Yf
このスレ見てたりしてね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:15:28.46ID:oiKoRBqJ
本気でここの人間は怪文書とかUSDT砲とかを信じてるの?見てるやつを嵌め込もうとしてるわけじゃなくて?
2017/11/16(木) 17:16:14.51ID:4gEmWkAC
>>799
なんで30万でそんな怒ってんの?
2017/11/16(木) 17:16:35.97ID:SbOvBuT2
>>803
錬金術
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:17:23.57ID:buQq1lAN
>>807 技術無いから取り戻せんわ
BTCをちょっこり0.1買う事しかできん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:17:31.20ID:jnA2ZBOm
HF後さらに優秀な通貨になって、バックも強い
この通貨が上がらない意味がわからない
なんでぇ〜?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:17:50.67ID:3ga+OfOI
まぁ、機能的にBTCは袋小路なのは間違いなく
BCHは値の上げの受け皿としての機能は備えている
マイナーの如何によって値が上げるのが可能なのが実証された時点で
一定の価値は保っていくだろう
でなければキャッシュプラスみたいな嫌がらせをやってこないだろう

持っていたら上がると俺は思う
2017/11/16(木) 17:18:01.09ID:GTO6n0pU
もうさっき捨てる気で買っといたわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:18:01.87ID:j24AL/h8
>>810
素人童貞フリーター貧乏人にとっての30万は、一般人にとっての300万に等しいから悔しいんじゃないかな?^ ^
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:18:14.53ID:2dE6Yvbq
とうとう11万台か
まだまだ下がるから買えないな
2017/11/16(木) 17:18:32.42ID:k24+kkS9
>>813
だからここまで圧かけて潰しに来てるんだろ
2017/11/16(木) 17:18:47.60ID:FhoOgdLu
ガチホ→売ってビッチ買う→ビッチだだ下がり

最悪サンコンボだけど結構いそう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:18:59.09ID:buQq1lAN
いや俺の感覚がおかしいのか?
数十万損してもウキウキしてられるメンタルをくれよ
2017/11/16(木) 17:19:20.55ID:bLPPPrii
せっかくキャッシュちゃんがビットコイン増やす機会くれたのに…
このゲームはビットコインを増やすのが目的なんだぞ?
通貨の将来性とかビットコインですら実需足りない中で賭ける価値もないだろ…
粛々とチャートの限界見て売れよ…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:19:21.00ID:3K3fPaeO
これは不味い
BCH全部引き揚げて分散させたわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:19:26.05ID:zI+pkOQN
戦争は金持ちが勝つ今日日小学生でも知ってるんだよなあ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:19:45.04ID:PG9QHvDj
BCH全力からBTC3:BCH1にさっき乗り移った情弱な俺だが、結論『人間はマジで馬鹿』これに尽きる
これを理解して乗っからないと理屈持ってる小賢しいやつはやられる
悔しいけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:19:51.63ID:j24AL/h8
>>812
ごめんね
一個前のは、喧嘩売りすぎたわ…

なら0.1でも良いからひたすら落ちてる時にのみ買うようにしなよ。そこからさらに下がっても短期でリバとかあった時に利確すればまず負けないよ。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:20:04.86ID:cNVTc6VF
10月の末から急におかしな世界になってきたな。今まで仮想通貨の将来性を期待してたけどお先真っ暗に感じる
11/9まで意地でも0.08をキープで12日キャッシュ暴騰。そこからこの暴落で0.08まで1以内に終わるとかもうね。人が使えるものではない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:20:09.20ID:QOUGMX3v
売りが売りを呼ぶ

崩壊しつつある
2017/11/16(木) 17:20:13.05ID:SbOvBuT2
>>812
ここで煽ってたらますます取り戻せないぞwwBCH買え
2017/11/16(木) 17:20:30.53ID:CbYLLvo2
BTCが暴落した時に上がるかどうかだよなぁ
読めないね
2017/11/16(木) 17:21:06.34ID:jjsGiz7b
ちょい上がったらハエ叩きのように売られてワロタ
2017/11/16(木) 17:21:08.88ID:r4wK2oBq
BTCはBCP詐欺でBCHから搾取して上げてるだけじゃん
BCP詐欺集団が暴騰のBTC利確してBCHに移った時点でネタバラシ来る
2017/11/16(木) 17:21:22.02ID:GTO6n0pU
ビットは潰しに本気で勝てるのか先物上げなのかよく分からん
2017/11/16(木) 17:21:34.09ID:QBKbU1bx
ビットコインもあげてるけど、モナコインも5日続伸なんだよな。
https://www.tradingview.com/x/JIsWTkqq
暴落したコインの底打ち確認してからの買いで十分に儲かるよな。

苦し紛れにビットコインキャッシュをナンピンとかするなよ。

昔から下手なナンピンすかんぴんというからな。
2017/11/16(木) 17:21:40.13ID:vbieh+FA
お前らBTCがビッグブロック採用するとか言ってきたらどうするの?
2017/11/16(木) 17:22:00.81ID:7Wt3qIvB
BTCがそろそろ落ちるから今買うしかないぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:11.36ID:buQq1lAN
>>825 前向きにそうするかサンキュー。BTCお買い得になるの気長に待つわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:23.06ID:JurZQKAU
>>831
おいネタバレするなよ
まだ11月のページ読んでるところなんだから
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:53.89ID:cNVTc6VF
そろそろアサンジ来てください
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:54.35ID:HfOwqXXK
>>809
念仏みたいなもんだよ
損してるときの精神安定剤
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:55.72ID:buQq1lAN
イナゴに優しい通貨はBTCだけ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:22:58.94ID:GVaodp92
ここ数日の経時出来高の推移みるだけでおかしな事が起きてるのは馬鹿でもわかる
もう開き直って市場操作してるよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:23:15.69ID:8oT2DsOw
>>824
俺はさっきBTC全力からBTC3:BCH1にさっき乗り移った
安くビッチ譲ってくれてありがと
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:23:47.98ID:3ga+OfOI
>>834
そのセグ1の現状のBTCがどうなるのさ?
どうやっても別通貨になってしまうだろ?
2017/11/16(木) 17:23:49.67ID:4gEmWkAC
>>820
長期投資なら一時的に損が出るのは問題ないよ
自分が買った理由が否定された場合以外はがっちり掴むだけ

調べ方が足りないから不安になるんだと思うよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:23:54.85ID:8Zdb1nab
オワツタ ビッチ糞になった
2017/11/16(木) 17:24:32.12ID:3SZosvKU
>>845
ビチグソなのか肉便器なのか…
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:24:43.70ID:3ga+OfOI
でもBTCがUSDTで補填してんのは間違いないよな
値の上げがいかにもすぎる
2017/11/16(木) 17:25:18.71ID:7Wt3qIvB
10万前半なったら反発するぞラストチャンスだ
2017/11/16(木) 17:25:28.85ID:NKy4XMuU
押し目だぞ
怪文書どおり
ハッシュパワーがビットコにあつまり難易度が上がる
上がりきったところでBCHに切り替える
今に見ておけビットコインホルダー
2017/11/16(木) 17:25:49.16ID:c1mvdBgU
トレードミスりまくり150万損した。
オワタオワタオワタ
2017/11/16(木) 17:25:58.79ID:xZr4NLXc
>>826
想定されてたのとは違うけどHFを切っ掛けにbtcが内紛起こして
マネーゲーム始めちゃったからな。性能向上や信頼性高めるより
コイン人質にして値幅付ける方が楽しくなっちゃった
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:26:08.61ID:cNVTc6VF
市場操作バレバレですね。
これいつから?自分は先物の話出たあたりからおかしくなってると思うんやけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:26:35.97ID:JurZQKAU
マジでお前らネタバレやめろ
つまらんだろ
2017/11/16(木) 17:26:58.94ID:osT7+woq
6万ホルダーだけどさすがに焦って来た

けどいまさら売れないしなぁ
2017/11/16(木) 17:27:20.55ID:vbieh+FA
下げ止めたくて必死やな
2017/11/16(木) 17:27:24.01ID:gopsj0ri
押し目じゃねー、おしめーだ
2017/11/16(木) 17:27:25.09ID:YVI0w0rI
海外の殿様イナゴ連中もBTC暴落予想が広がってる・・・どうなるか・・・
BCHが逃避先になる可能性が高いけど、ハッシュ比が低すぎて、いざ入金となるとTXがまた詰まるかも。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:27:44.86ID:HfOwqXXK
仕手が狙ってるとか機関に操作されてるとか
そこらのクソ株のスレみたいになってきたなw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:27:50.77ID:8Zdb1nab
BCHなんて糞イカだ!
ビッチ糞や!
何に使うんだこんな糞コインをよ!

もう二度と上がんねーよバカ!
2017/11/16(木) 17:27:53.15ID:InT+lidP
8万組だけど焦ってきた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:27:56.88ID:oiKoRBqJ
>>849
ついこの前のBCH事件のせいでBCTの次の難易度調整でも難易度あがらないこのスレですら言われてるのに
2017/11/16(木) 17:27:58.25ID:vGL7jqjr
所詮投機やな
騙されたあああああああお金返してええええええ
2017/11/16(木) 17:28:07.27ID:k24+kkS9
>>852
それくらい
それまでは材料で素直に動いてたね
2017/11/16(木) 17:28:08.82ID:0s/zC8AK
>>856
これすきやわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:28:23.55ID:jnA2ZBOm
てか10億あったらBTCいったくだよな
年内100万は余裕だから
2億は儲けられる
金持ちが羨ましい
2017/11/16(木) 17:28:41.95ID:FhoOgdLu
金持ちのマネー戦争とか死人出そう中国とかとかに
仲良くできないよなw
2017/11/16(木) 17:29:00.72ID:8dax2e15
11万掴みの20万で切っちゃっしょぼーんしてたけど
アルトで回転させてそんなことどうでもよくなってきたw
2017/11/16(木) 17:29:09.06ID:mmAJJ3r6
さすがにあかんね。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:29:21.54ID:zI+pkOQN
都合が悪いと仕手の操作のせいにするやつ何なのwww
2017/11/16(木) 17:29:24.21ID:SbOvBuT2
>>809
https://cryptovest.com/news/bitcoin-and-tethers-a-problem-relationship/

一部訳google
BitcoinとThers:問題の関係
取引のBitcoinは、シンガポールの通貨、特にUSDTに縛られたコインに対して、市場を歪め、人為的な価格上昇を引き起こしている可能性があります。
著者Christine Masters、11月08日
articleStartImage

Bitcoinの価格が7,000ドルを超えて着実に上がっているため、価格の確立の仕方がより精査されます。ユーザーと投資家は、いわゆるTether暗号違反(USDT)に対するBitcoinの取引が実際の価値発見を歪めていると考えています。

Bitcoinの夜明けの開発者、Jeff Garzik氏はつぶやきました:

主要取引所の1つBitfinexは、ほとんどのBitcoin取引でTetherに依存しており、Bitcoinの取引総額の12%以上を占めています。しかし、テザーは隠されたメカニズムを持つ資産であり、主に新しいコインの印刷です。 BittrexとPoloniexもBitcoinを取引するためにUSDTを使います。
2017/11/16(木) 17:30:05.83ID:781DT8Gw
キャッシュ終了のお知らせ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:30:16.47ID:HfOwqXXK
>>869
下がってる銘柄スレの日常
負けを認められない負け犬が多いから
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:30:31.41ID:8Zdb1nab
こんな糞スレ呼んで買うヤツ募れると本気で考えてるヤツがいるのか?
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:30:36.84ID:PG9QHvDj
次のBTCの難易度調整いつだっけ
2017/11/16(木) 17:30:51.80ID:h6ptqLBr
短期の上げ下げはどうでもいいが
なぜハッシュパワーが上がらない
難易度はビットコインより全然低いし
ビットコインのハッシュパワーは高難易度でも一定なのに
2017/11/16(木) 17:30:52.54ID:Bj9YD4Yf
ここだ、ここで買え
2017/11/16(木) 17:31:04.81ID:FhoOgdLu
>>870
それ違法じゃなければ、ただの僻みだろ
2017/11/16(木) 17:31:27.37ID:781DT8Gw
>>874
24
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:31:28.41ID:cNVTc6VF
>>863
やっぱりそう思うよね。
これイーサとかリップルとか下請け十分できるし、ネタバレでビットコイン系統潰すフラグかもね。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:32:01.90ID:jnA2ZBOm
例えば友達が1000万BTCに変えて、自分のアドレスにおくってもらうじゃん?
それで200万の利益でて1000万BTCは友達のアドレスに送り返すとしたら税金は日本円に変えたときかかる?
2017/11/16(木) 17:32:06.71ID:h6ptqLBr
>>874
難易度調整に関わらずビットコインの難易度はキャッシュより高いままだぞ
なのに一定のペースで掘られ続けてる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:32:26.80ID:8Zdb1nab
>>876こんな糞スレ呼んで買うヤツ募れると本気で考えてるのか?
駅前で命乞いして頼んだほうが効果あるぞオマイ!
2017/11/16(木) 17:32:37.85ID:T5CPXyVo
>>880
税務署に聞けよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:33:20.73ID:3ga+OfOI
BTCからしたらCMEやこれから様々な金融が入ってくるんだから値を崩すわけにはいかねーんだろう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:33:28.86ID:buQq1lAN
底からガチホしてる人は感で買うの?
2017/11/16(木) 17:33:32.92ID:iCO4uUIu
\(^o^)/オワタ

ここまで下げたら
売るに売れないのでガチホします🤕
2017/11/16(木) 17:33:40.38ID:G7iKO2JO
そろそろ皆の握力も限界のようだな
2017/11/16(木) 17:33:44.39ID:yB5/0r0/
12万防衛隊が悲鳴上げてる…
2017/11/16(木) 17:34:10.22ID:Xz4Fg1Uh
テザーは新時代のFRBか?
また中央集権の管理下かよやめてくれ………
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:34:13.69ID:fokYGrKe
>>791

> >断言するが最低今回落ちた分は確実に戻る。
>  
> いくらぐらいまで戻る予想?

今回下げたのは14からだけど、反動で15後半までは数分間に戻すだろうね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:34:32.40ID:buQq1lAN
LTCに欠ける!
2017/11/16(木) 17:34:49.23ID:NS3eZFUr
お前らうんこニートはそもそも金ないだろ
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:34:53.57ID:8Zdb1nab
>>880
それはドラえもんがどら焼きを買った時にサザエさんがサザエを買った時にと言う具合だな
2017/11/16(木) 17:34:54.53ID:dSS6I7wT
>>875
出来レースだからでしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:34:59.92ID:lCmwXejN
それでも底値の三倍だから大したもの
2017/11/16(木) 17:35:13.06ID:NS3eZFUr
お前らうんこニートはそもそも金ないだろ
どこから持ってきてるんだ?エアなのか?
2017/11/16(木) 17:35:49.07ID:k24+kkS9
また変なやつが増えてきたなw
2017/11/16(木) 17:36:07.33ID:Krue10nv
BTHを諦めない
2017/11/16(木) 17:36:09.61ID:YjKragCe
前月まで6万くらいをウロウロしてた糞通貨が今10万以上なんだから良かったじゃん!
2017/11/16(木) 17:36:14.99ID:SbOvBuT2
>>877
事実なら違法と思うぞ、国家がやれば大丈夫だろうが
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:36:24.23ID:8Zdb1nab
>>894
違う、デッキブラシでレースだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:36:25.85ID:8Zdb1nab
>>894
違う、デッキブラシでレースだ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:36:37.56ID:lCmwXejN
>>880
その友達の扶養家族に成れば良い
2017/11/16(木) 17:37:48.20ID:6fYxyDJS
ライトコイン持ってるけどイナゴは持たなくていいぞ
2017/11/16(木) 17:37:54.59ID:SbOvBuT2
>>877
もひとつ、違法じゃなきゃみんなやりだして仮想通貨崩壊www
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:37:57.50ID:8Zdb1nab
>>896
バキュームかーに糞積んでるんだよ
2017/11/16(木) 17:38:29.84ID:NS3eZFUr
インサイダー防止とか世界で最低限のルールは作らないとFX以上に勝てなくなる
個人と法人でそれぞれで保有金額の制限を付けるのも絶対
狭い市場で大量に持ってる奴に仕掛けられたら対処できない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:38:47.34ID:i122+FTH
この前の上げはBTHが評価されたからかなとも思ったけど、単にBTCが暴落する時の避難所だっただけなんだよな。でも避難所として使えるんだったら、次のBTC暴落を待てば良いってことだ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:39:04.98ID:8Zdb1nab
レフトコイン持ってるけどイナゴは持たなくていいぞ
2017/11/16(木) 17:39:33.90ID:YshHfc9F
すまんお前ら・・・8月から仮想通貨初めて二倍になってるからこの辺で降りるわ
もう無理だわ
まーたお金なくなったわ
エリザベス女王杯やってるぐらいがピークだったなあ( ;∀;)
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:39:47.43ID:AzDscxFk
おいやっぱ裏に何かいるじゃねーか
これ12日の韓国の取引所が落ちたのもこいつらの攻撃のせいやろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:39:59.21ID:t4bQOwF7
ズルズル下がってまーす
2017/11/16(木) 17:39:59.25ID:r4wK2oBq
日経はいつになったら詐欺集団BCPの宣伝記事削除するんだ?
詐欺幇助新聞社かよ
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000
2017/11/16(木) 17:40:23.29ID:HvFRT4F0
早いとこBTCに移しとけよ
BTCなら暴落してもすぐ戻る
2017/11/16(木) 17:40:47.22ID:Lu3VBNvH
>>911
いるに決まってるだろ
真っ黒だ
こんなコインが上場出来るのかよって話だな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:40:52.73ID:ORkGDG9/
ここ買いだな。15まで上がったら売る。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:40:55.56ID:8Zdb1nab
パンツの裏に糞付いてんだよ
2017/11/16(木) 17:41:24.83ID:Bj9YD4Yf
残念だが、じゃあの
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:41:34.15ID:j24AL/h8
>>883
税務署「分かりません!しかし後から追徴課税してでもとりあえず税金は、取りますよ!」
2017/11/16(木) 17:41:52.04ID:Bj9YD4Yf
910
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:42:13.58ID:8Zdb1nab
あーそうだよ 0.00代になるさ
2017/11/16(木) 17:42:16.76ID:Pu5nrcWt
>早いとこBTCに移しとけよ
>BTCなら暴落してもすぐ戻る

暴落するなら暴落したときに買うわーw
 
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:42:24.35ID:AzDscxFk
おい!日本のサトシがせっかく中央集権から開放された通貨を目指して作ったのに、こんな裏組織に支配されてたらサトシが悲しむよ
日本人をバカにされてお前ら黙ったままか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:42:32.05ID:PG9QHvDj
>>878
ありがとう!
2017/11/16(木) 17:42:46.88ID:8dax2e15
あと数時間で下抜けたら10万切りコース決定だね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:43:14.76ID:xZr4NLXc
キャッシュ終わる。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:43:45.20ID:x7WKqIKw
敗戦後の闇市みたいwww
敗戦直後しらないけどさ
何でも有りなんだろ今
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:44:08.47ID:PG9QHvDj
BTCFXのロングとショートのポジション比率どこで見てる?
2017/11/16(木) 17:45:25.65ID:shvTOJ5M
投資の世界で総悲観はとてもウキウキタイムなんやで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:45:39.05ID:8Zdb1nab
税金は50%以上 雑収税や 悪質高額未申告者は追徴 逮捕もあるぞ
2017/11/16(木) 17:45:51.69ID:xZr4NLXc
非中央集権とは掛け離れちゃったな。完全にマイナーに握られてるし
生かすも殺すもマイナー次第だし、釣り上げるか売り浴びせるかもマイナー次第
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:45:52.67ID:cNVTc6VF
自分はbch塩漬けする覚悟だが、bchもってようが居まいが 仮想通貨全体みた場合に今起こってる事が異常って気付かないのが不思議だよ。正直この先に米先物になったらまさにチューリップになるよ。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:46:09.09ID:B/cHAUDy
>>928
いなごふらいやー
2017/11/16(木) 17:46:25.09ID:UXuS3u/P
11万台で1500万分BCH購入
原資10万スタートの俺のカンはどう出るか・・・
2017/11/16(木) 17:46:43.00ID:Pu5nrcWt
 
すべてのBTCが凍結されるらしいぞ
裏で悪さしすぎたな
 
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:46:50.64ID:8Zdb1nab
オペロン木梨先生だ!
2017/11/16(木) 17:46:52.53ID:eiVx8s8H
こんなに不安定で信用を得ない通貨ないぞ。bchじゃなくてbtcの方な
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:47:16.12ID:t4bQOwF7
1000ドル割るかどうかだな
2017/11/16(木) 17:47:37.63ID:x+3Ew6wA
>>913
これ半分日経オフィシャルコインだろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:47:48.26ID:buQq1lAN
お前らなんでそんなに資金あんの
2017/11/16(木) 17:48:11.49ID:YshHfc9F
お前ら頼むから握り続けてくれよ
そして大逆転してくれ( ;∀;)
おれは心が折れてしまった
長いモノにまかれることにした( ;∀;)
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:48:29.70ID:KO6Pkh6/
ここから噴き上げると思い
全力で買いました
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:48:45.05ID:8Zdb1nab
おしっこする時痛くなるらしいぞ 悪さしすぎだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:48:55.50ID:T1/LhNhC
ホルダーがいる内は消滅はしない
底が見えたら全力で拾うだけよ
2017/11/16(木) 17:49:04.69ID:HvFRT4F0
>>937
信用が無いのはBCHのほうだろ
ジハンとかいうよくわからん奴の一言で値が動くんだぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:49:24.76ID:AzDscxFk
>>934
天才か?
2017/11/16(木) 17:49:28.54ID:Bj9YD4Yf
>>942
できるな
2017/11/16(木) 17:50:15.50ID:SbOvBuT2
>>940
BTC以外で設けたから、BTCは上がる率悪いからそれにもう貯金にも向いてなさそう信用0
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:50:27.17ID:kQk8xiWW
イナゴタワー崩落まであと15時間。
2017/11/16(木) 17:50:43.86ID:G7iKO2JO
>>935
ソースは何!?
2017/11/16(木) 17:51:02.38ID:QcLbOSAJ
ここまで来ると気絶するしかない
2017/11/16(木) 17:51:03.32ID:Lk4Fu69R
BTCの価格が爆上げするとDAAの調整が間に合わないからマイナーがどんどん離れてしまうんだよな
やっぱマイニングアルゴ変えないとまともにチェーン維持できないのでは
2017/11/16(木) 17:51:03.66ID:Y8B1oBJg
ビットコなんで上げてるの?と聞いてる人がいるけど、ビットコは暴落から立ち直ると速やかに暴落前の値段を軽く超えていくのが常だからな。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:51:30.70ID:buQq1lAN
>>948アルトコインはとりあえず安い時に買っとけって感じ?
2017/11/16(木) 17:51:36.08ID:Pu5nrcWt
>イナゴタワー崩落まであと15時間。

15時間の根拠ある?
2017/11/16(木) 17:51:45.89ID:vVuKe7qO
お、ビッチ息してないじゃん
2017/11/16(木) 17:51:47.23ID:2kk2ICk6
>>707
実際のとこは分からないからね。
ここでごちゃごちゃ言ってるのは、又聞きだけだから
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:51:47.73ID:AzDscxFk
日本の偉人サトシのピジョンは完全に打ち砕かれたな、皆に平等な通貨の実現は儚く散った
2017/11/16(木) 17:52:00.99ID:Xz4Fg1Uh
BTCとかいう乗っ取られたコイン買う気がしないが、
世界中から巨悪が流れ込んできていてBCHで太刀打ち出来る気がしない
2017/11/16(木) 17:52:28.65ID:yB5/0r0/
おまえら1万2万下がってもへっちゃらみたいな感覚麻痺してるけどな
毎日10%以上も下がってるて異常事態だぞ
2017/11/16(木) 17:52:29.68ID:bnrFt+TH
>>958
クルックー
2017/11/16(木) 17:52:34.41ID:shvTOJ5M
BCPは、自分たちで公式HPのHTMLさえもコーディングできない連中だからな
もし、デマでなかったとして、ゴールドやシルバーみたいなのがまた増えるだけやろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:52:36.67ID:VGlqqLUI
もういっそ3万台まで下がって、もっかい買わせてくれ
2017/11/16(木) 17:52:57.81ID:gopsj0ri
>>958
なんでポケモンの話してんだよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:53:13.62ID:c1arefoD
綺麗に落ちてるな
いいぞ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:53:16.73ID:GziTvtIq
今日は無理だった
そんだけだ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:53:34.31ID:kKNm85jX
フィアット最強
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:53:39.07ID:t4bQOwF7
20万台で掴んだ人
生きてるか?
2017/11/16(木) 17:53:45.39ID:QcLbOSAJ
>>960
キャッシュは上がり上がりが激しいよね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:54:11.39ID:8Zdb1nab
これからBCHコインの火葬を行い立派な火葬通貨として成仏させます。

生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:54:21.28ID:VGlqqLUI
チャート的には奈落に行くチャート
2017/11/16(木) 17:54:45.78ID:mmAJJ3r6
ザイフここに来て狼狽モード
2017/11/16(木) 17:54:47.35ID:wIq8h5Tc
>>958
ボーボー、ボッボー
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:54:49.54ID:AzDscxFk
>>960
仮想通貨に人生逆転かけてんだよ
0円になるまでおれの心は折れない
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:55:11.47ID:+WrgXBav
俺25万台だけどなんとか致命傷で済んだぜ
2017/11/16(木) 17:55:27.10ID:7Wt3qIvB
111050に677枚とかわろた
2017/11/16(木) 17:55:37.93ID:shvTOJ5M
BCHのチャートは一切見ていない
BTCがどう動くかの方が参考になる
2017/11/16(木) 17:55:53.52ID:YjKragCe
まだ持ってる奴は一度売って5万以下で買い戻せ
言ったからな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:55:57.90ID:cNVTc6VF
8割る事ないと思うが8割るならクリプトのbtc系は降りようとおもう。
ハードフォークしてできたチェーンで暴れられたら不安定過ぎる。
2017/11/16(木) 17:56:06.29ID:gk0T16wJ
取り返したい奴はEMC2へどうぞ
2017/11/16(木) 17:56:17.20ID:Bj9YD4Yf
>>976
言わなくてよろし
2017/11/16(木) 17:56:18.13ID:RsP+hZ2W
上げには誰かが買い上げないと反応しないのに下げるときは一斉に逃げ出す日本人マジイナゴ民族
zaifに7500万の買い板出現したんだがお前なのかジハン
2017/11/16(木) 17:56:18.40ID:zI7zFvcW
今買い時だそ、クソビッチww
早く資産つっこめー!ww
2017/11/16(木) 17:56:34.00ID:YshHfc9F
ビットコインの先物化に合わせてイギリス最大手のヘッジファンドがビットコインの投資をするらしい
つまり吊り上げられたり売られたりでぼろぼろにされるぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:56:36.99ID:8Zdb1nab
これからBCHコインの火葬を行い立派な火葬通貨として成仏させます。

生前の思い出を存分にお話合い、お別れの準備をして下さい。
2017/11/16(木) 17:56:38.81ID:eiVx8s8H
>>945
今のbtcのチャートみてどう思う?

この間のは取引所のサーバーダウンだろ

裏で糸を引いてたのはコア派だったのか知らんが
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:56:47.67ID:VGlqqLUI
もう今日、明日にも100万行きそうなチャート>BTC
やっぱ落ちた時、買っとけばよかった・・・
2017/11/16(木) 17:57:00.89ID:gk0T16wJ
取り返したい奴はEMC2へどうぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:57:11.05ID:buQq1lAN
数年後には安定してると思うけどな。
2017/11/16(木) 17:57:29.77ID:eiVx8s8H
今btc行けばイナゴやぞ

わかれよ
2017/11/16(木) 17:57:37.56ID:SbOvBuT2
>>954
あちこち読んでおいしそうなの発見して少し買っとく、徐々にふえる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:57:40.34ID:t4bQOwF7
これ1000ドル切る勢いだ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:57:42.78ID:kKNm85jX
>>976
そいつは見せ板か?それとも何か知ってるインサイダーか?
後者だったらぶん殴る
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:57:45.91ID:j/mSUe5U
>>941
だから負けるんだよ
巻かれるのが遅いよwww
もう巻かれないほうがまだマシだよww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:57:51.62ID:8Zdb1nab
>>986 糞だと思います
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:58:19.42ID:hNfegXBQ
初代といつ連投してたものです。

予想完全的中ですね
リップルと同じ
2017/11/16(木) 17:58:34.00ID:nADSXcRp
これ10万きるわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:58:35.32ID:Vae3UcqE
BTC売ってビッチ買った阿呆は流石にいないよなwwww
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:58:37.67ID:RiVr/8V8
ビットコインキャッシュプラス
ビットコイン、18年1月にまた分裂か 新通貨「BCP」誕生へ:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HCY_W7A111C1000000/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:59:04.56ID:8Zdb1nab
>>993
三ツ矢サイダーです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況