【BCH】Bitcoin Cash 38【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/15(水) 05:42:09.26ID:UEE+bTZ+
【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
2017/11/15(水) 05:44:42.35ID:UEE+bTZ+
何で誰もスレ立てないの
2017/11/15(水) 06:01:20.39ID:f6PGYrzl
眠過ぎる。
2017/11/15(水) 06:02:49.67ID:H82FGIcE
動くとしてももうちょい後からだからね
今はやること特にないし
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:03:05.47ID:LNkvFqvW
はじめての仮想通
2017/11/15(水) 06:05:22.01ID:f6PGYrzl
現在の材料誰かまとめて
2017/11/15(水) 06:12:16.54ID:UEE+bTZ+
スレも立てられないポンコツ共が
2017/11/15(水) 06:14:02.34ID:ZdBK9FyZ
bch廃止らしいね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:22:18.44ID:hBQ7TPp9
堅調すぎる
本家がドーピング買い増ししたり揺さぶりかけたりしてる中で14後半で底を固められてるじゃん

これ先週まで7万とかのコインだよ?
相当強い
株と違ってやりたい放題だから不安なのはわかるけど、ガチホールドしてれば勝手に金が増えてく
平均12万くらいで100枚あるけど、また揺さぶりきたら買い増しするよん
2017/11/15(水) 06:24:50.30ID:oRnEUs9h
【ジンバブエ】バブル警戒のビットコイン、ジンバブエでは逃避先
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510685697/

BCHも買ってくれないかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:26:16.62ID:hBQ7TPp9
時間かけて不安な素人が手放すのを少しずつ食ってるんだよ
売りがでたあとの買いの反応がはやすぎるもん

だれかが最長で半年以内にビットコインといえばキャッシュを意味することになるって言ってたでしょ
誰かツイッター貼ってくれw

今はそういう時期
金に余裕があるやつは揺さぶりきたら買い増し、握れてる奴は寝とけばいい
2017/11/15(水) 06:28:16.23ID:qkxaXNRu
ばくさげしてる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:28:57.86ID:hBQ7TPp9
20までで掴んでるやつも個人的には大丈夫と思ってる
ただデイトレみたいにいますぐ金が欲しいとか我慢がきかずにチョロチョロ動く奴は勝てないぞー
2017/11/15(水) 06:30:15.85ID:F/WWw2C2
Yahoo!ニュースで「分裂か」と出てたが、希望の党の事だった。
2017/11/15(水) 06:30:31.84ID:d0U3yBMr
いつの間にこんなにスレ消費されてたんだw

HF自体は今後の準備にしか過ぎないわけだし待ちが正解だよなー
余裕あればヨコヨコ波の時に底で買増しでもしたい所だが
2017/11/15(水) 06:31:14.43ID:wyh2hX1N
>>13
うるせえ
一人でホールドしてろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:34:46.94ID:hBQ7TPp9
>>16
心の余裕のなさがでちゃってるぞ
みっともないw
売りたきゃはやく売れよ、俺が買ってやるからw
ゴチw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:36:44.19ID:YmIObejf
まさに堅調!
このままジリジリあげてほしい
2017/11/15(水) 06:38:44.07ID:rlVTfIXM
1乙
少しずつ着実にビチ子が成功してて
嬉しいぞ
2017/11/15(水) 06:39:01.89ID:rlVTfIXM
>>19
成長
2017/11/15(水) 06:39:40.69ID:mdcAgiTf
>>1
おつ!
時間帯が悪かったのかもやで そんなときにやってくれてありがとうな
2017/11/15(水) 06:40:10.08ID:mLr9Chpl
まーたBCH下がってんじゃねーか!
2017/11/15(水) 06:41:38.05ID:wyh2hX1N
うおおおおおおおおお
下がれ下がれ
2017/11/15(水) 06:44:19.73ID:rlVTfIXM
ハッシュ低いな
ほとんど掘られてないのか…
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:44:21.51ID:no9iXXSY
動きが糞すぎる
ただ下げていくだけ、、、
2017/11/15(水) 06:45:00.71ID:rLxz4fd8
奨学金が溶ける
誰か助けて
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:46:32.85ID:1q47o+B/
>>26
奨学金に手をつけるとは。将来が楽しみな奴だ(゚∀゚)
2017/11/15(水) 06:46:47.30ID:oRnEUs9h
>>26
ちゃんと学費に使えw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:47:15.29ID:no9iXXSY
>>26
半分損切って他の通貨にした方が早いよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:49:24.28ID:hBQ7TPp9
3日で5000円ずつ底を固めたら月5万プラス→年間60万プラス
株でいう額が1桁少ないけどFacebookが
だいたいこのペースの成長で超優良株

これが桁が1つ多いキャッシュでもし実現できるならとんでもないお宝だよ
しかも仮想通貨ははじまったばかりで上がるときも下がる時も勢いが凄まじい

そりゃ億掴む人もでてくるわ
俺は先週から寝不足全開で100枚を1200万くらいで仕込めた自分を褒めてやりたいw
31アガメムノン
垢版 |
2017/11/15(水) 06:51:23.76ID:ByDxRtBF
>>26
おっ、久しぶり!!!
大学辞めて働いて返済しろよ、な?
2017/11/15(水) 06:51:37.86ID:rlVTfIXM
お、フェイスブックさんおはよう
少しずつでも成長してくれるといいね
3歩進んで2歩下がる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:52:55.05ID:1q47o+B/
駅のホーム寒すぎてワラタw
最寄駅が地下鉄の奴ら勝ち組すぎwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:53:22.18ID:TryG2jVY
BCHが0円になる夢を見た
2017/11/15(水) 06:53:24.43ID:mLr9Chpl
出来高減り過ぎw
2017/11/15(水) 06:54:18.74ID:rLxz4fd8
損切り嫌や
誰か助けてください
2017/11/15(水) 06:56:04.58ID:nXmWYVIg
いくらで買ったんだよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:56:21.04ID:1q47o+B/
>>36
大した額でもないやろ。数日バイトすりゃ取り戻せる程度なら切っとけハゲ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:57:56.77ID:hBQ7TPp9
>>32
おお、おはよー
昨日は最近の寝不足が限界で、仕事終わってなぜか嫁にはげしく欲情して一戦交えてから爆睡してしまったw

しかし売ってる人たちもったいないねえ
ある程度本家も押さえとけばリスクヘッジできるのにね

ま、しばらくはゆっくりゆっくり
13で買えるぐらい揺さぶりきたら買い増しするよー
2017/11/15(水) 06:58:46.23ID:rLxz4fd8
80万含み損なのですが助かりますか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:59:21.56ID:6Z8kXZMc
上げ材料ないからなあ
42アガメムノン
垢版 |
2017/11/15(水) 06:59:21.80ID:ByDxRtBF
>>36
学生の頃から楽して稼ごうとするからそうなるんだよ。
バイトするか、電車に飛び込んで死ぬか考えろ!!!!
2017/11/15(水) 06:59:57.29ID:7F4wB71O
5万で20枚掴んだけどいつ救われるの…
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:02:24.27ID:6Z8kXZMc
15万ならチャート整ってきてるしなんかの波の弾みで届くこともあるんじゃね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:03:07.66ID:g825MOVN
今損が出て不安な奴は切っておけよ
安心しても照るやつだけ持っておけ

死ぬぞ
2017/11/15(水) 07:08:23.66ID:ievi+0op
>>43
救われてんじゃん?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:08:35.43ID:1q47o+B/
臭マンは許さん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:09:33.06ID:Q1cEVx0S
ブロックサイズ1mbのビットコインは詰んでるからね。またbtcの送金詰まりが発生したらbchに資金が移動する。定期的に詰まるからね。
手数料高騰しまくってどうにもならなくなる。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:11:41.92ID:hBQ7TPp9
5万で20枚つかんでるならもう大勝ちじゃん、自慢ですか?w

すぐ白黒つけて金を増やしたいなら競馬なりなんなりやればいいんだよ
俺も競馬好きだけど、あれは完全にギャンブル

投資や運用はギャンブルじゃないから
しっかり勉強しないといけないし、常に情報収集するアンテナを張る必要がある

そして、自分で決める意志が必要だ
人のせいにするような腐ったメンタルのやつは何やってもダメだよ
俺がいう通りで100パー勝てるなら俺も保険かけずに、嫁の実家に金借りてまで全力でぶっこむわ
2017/11/15(水) 07:12:06.42ID:aArMEkQs
ビットコインは下げ止まり、こっちは毎日下げ続けてる時点で勝負ついてるけどな
まぁ、持っときたいやつは持っとけば
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:15:26.23ID:1q47o+B/
これからも波はあるだろうけど、ビットコインが最後に残るのは目に見えてる。両方生き残るのは出来んやろな。まぁ、最後の最後は仮想通貨が消えるわけだが
2017/11/15(水) 07:18:39.26ID:bySxhgUA
>>49
何イライラしてんの
高値掴みでもした?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:20:38.39ID:bgD4eMiM
びびって売ったイナゴ以下とかウケるwwwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:20:54.43ID:hBQ7TPp9
>>51
ビットコイン=仮想通貨
これはもうイメージとして確立されてるからその強みはあるよね

でもやっぱこれから取引があるたびに不安が残る容量の問題、これを世界中の賢い投資家が見過ごさないと俺は思うんだよ

だから、ビットコインという名前を持ちながらその問題をクリアできてるキャッシュに期待がかかるわけ

まあ他にもいくつか材料はあるけど、まずはそこかなあ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:21:13.22ID:bgD4eMiM
ビットコインに勝てるだぁ?
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
2017/11/15(水) 07:21:14.07ID:oHmCbX6g
半年後くらいに50万超えて20万くらいに落ちるよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:21:40.48ID:bgD4eMiM
バカ丸出しだなこのスレの住人共は
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだろう
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
2017/11/15(水) 07:23:37.16ID:wIeVSouM
DAA明らかに失敗してるよね
144ブロック本気で無茶苦茶なハッシュパワーで掘ってそのあと放置されたら死んじゃうよ
BTCは2016ブロックでそれやらないといけないから攻撃コストが段違いに高い
2017/11/15(水) 07:26:14.60ID:42A0IrPE
下手くそ:高くなったら買って、安くなったら売る
上手さん:安くなったら買って、高くなったら売る

下手くそばかりだよね世の中って
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:27:38.69ID:bgD4eMiM
いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:27:52.01ID:6Z8kXZMc
ここから上がる材料があれば上がる可能性はあるけど現状はファンダがもう落ちるしかないからなあ
何かの期待込みでジワ下げに止まるだろうが気付くまで落ち続けて機会損失もってなるとガラよりショックでかいかもだ
逆に何かあればその情報から買い出す誰よりも速く保有してることにはなるけれど
2017/11/15(水) 07:29:30.41ID:rLxz4fd8
ここで買い煽りしてた屑は俺に金返せや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:31:18.31ID:LrqHTFmw
俺が上がりそうだと知ったのは10月中旬。徐々に確信になって仕込んだのが56,000円くらいの時。全部ネットの情報。イナゴタワー見て飛びついても遅すぎる。
2017/11/15(水) 07:31:23.88ID:uorzVadh
>>62
は?予定ではまだ本格的に動くのは先だろ?
その結果見てから言えや
その時の儲け分は全部俺に渡せやカス
2017/11/15(水) 07:31:46.35ID:wIeVSouM
定期的に買うべきじゃないって言いにきてたんだけど、同意してくれたのほとんどいなかった
悲しい
チーン
2017/11/15(水) 07:34:12.19ID:d0U3yBMr
テンプレ化してて草
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:34:21.35ID:Qnq2lice
>>65
ほんとだよね
下げ続けてるよ、、、
2017/11/15(水) 07:35:30.10ID:rLxz4fd8
>>64
うるせえ
高掴みさせといて調子のるなカス
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:35:50.19ID:Q1cEVx0S
損してるのは短期の奴だけでしょ。
長期ホールドで楽勝。DDAは12時間に一回の調整で採掘者が少ないと難易度が落ちる仕組み。
これを利用してまたマイナーが仕掛けてくる。またBTCが詰まりまくるね。
今後も他に何か問題がbtcに起きれば一気にbchに資金が流れてくる。期待しかない
2017/11/15(水) 07:36:28.91ID:pqq5SkrU
ばくさげだねぇ
今のうちに買うよ
2017/11/15(水) 07:37:10.95ID:rDKSsqEk
下手くそイナゴは早く切れよ!
18万でゲットしてる俺からしたら迷惑!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:37:36.98ID:Y1ICTzMm
131 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 00:33:29.78 ID:jQvETgOM
お前ら猿は全員溺れ死に
俺は豪華客船ビッチで出港堂々

137 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 00:35:59.04 ID:jQvETgOM
さよならゴミ通貨ズル通貨さる通貨泥舟通貨の奴ら
豪華客船ビッチを恨まないでね泥舟乗ったのはお前ら

https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
2017/11/15(水) 07:38:44.50ID:TswrM/FQ
しばらくは夕方以降に15万位まであげて関ヶ原とホラ貝が始まって未明に落ち込むのが続くでしょ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:39:24.38ID:Qnq2lice
>>72
これわりと好きかもしれない
ラップ調のやつ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:41:14.86ID:6Z8kXZMc
>>69
怪文書の日から詰まり件数一時15万台もみたことあるけど数日かけて9万まで落ちて今見たら10万超えてた
詰まり件数のチャートも欲しいなw
2017/11/15(水) 07:42:27.65ID:AxqZAd3L
詰まり件数5万切ったぞ
2017/11/15(水) 07:44:01.60ID:wIeVSouM
>>69
DAAの仕組み理解間違ってますけど。。。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:44:35.69ID:6Z8kXZMc
そこまで戻ってたのか
なら今の10万てのは増えてきてんのかな
2017/11/15(水) 07:45:27.90ID:wIeVSouM
>>75
https://blockchain.info/charts/mempool-count
こういうチャートがあることも知らない層がBCH買ってんだよね。。。
2017/11/15(水) 07:46:09.58ID:msBfdxVC
>>26
罪を背負っていけ
2017/11/15(水) 07:46:49.62ID:VzHmJL2H
ジハンの最新のリツイートの意味がわからん
BCHの手数料が激高って事か?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:47:04.15ID:Q1cEVx0S
ちなみに現在bchはbtcよりもブロック生成スピードが30%ちょっと遅い。
これが調整されると利益率がまた入れ替わる。でbchのハッシュレート増加。
2017/11/15(水) 07:47:28.35ID:+CnW4glJ
>>26
君が大学を終える頃にはその含み損は解消されてると思うよ
2017/11/15(水) 07:47:38.41ID:MQqehrQR
1250ドルで安定してきたね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:47:46.91ID:bgD4eMiM
>>75
https://jochen-hoenicke.de/queue/#4d
未送信トランザクションのチャート
10万弱をずっとウロウロ
2017/11/15(水) 07:47:51.08ID:d0U3yBMr
>>68
今後落ちるなかなか上がらないと予想してるなら今の価格で損切りするしかないと思うんだよね
奨学金を使わなくちゃいけない状況になってもすぐ引き出せるわけじゃないしまとまったお金がないと困るだろ
損切りしてまとまったお金で他の熱い通貨で大きく勝ち戻すのも一つの手だよ
いま成長率10%とかの熱い通貨もあるんだから
2017/11/15(水) 07:48:08.79ID:EDEku6XS
次は1000ドルで安定だろうな
2017/11/15(水) 07:48:37.99ID:MbNqWZBT
この永遠に横横
モナコインやん
2017/11/15(水) 07:50:04.74ID:pqq5SkrU
なんで値が下がったときに買わないんだろう
本当に謎
だから負けるんだぜ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:52:07.65ID:6Z8kXZMc
>>79
ありがとう
5万までは落ちてなかったのかw
この辺で安定して詰まってんだな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:52:21.21ID:bgD4eMiM
>>68
お前に買い煽りしてた奴らは皆売り抜けて今頃他のコイン買ってるよwwww
バカが2ちゃん使うから騙されるんだよwwww
損切りも知らないくせに投資なんてするバカが居るのかよwww
ぷぎゃあァwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:52:28.45ID:Q1cEVx0S
また送金詰まり10万件突破か・・
これだけ全力で掘っても解消できないならもうBTCは終わってるな。
全力で掘ってるから次回の難易度調整で難易度はさらに上昇する事になる。

高い手数料払って送金しても着金するかどうかも分からないレベルのクソ通貨なんて誰も使わない。
2017/11/15(水) 07:53:40.83ID:V5OMaAMR
なお使われる模様
2017/11/15(水) 07:54:34.98ID:V4Mm9Y1W
>>91
助けてください
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:56:26.92ID:bgD4eMiM
>>94
びびって売ったイナゴ以下とかウケるwwwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
2017/11/15(水) 07:56:32.84ID:pPnsvwhP
仮想通貨みたいに価格安定しないものは決済手段としてまともに使えないからただの投機にしかならんし、送金詰まりは正直1億件あろうと使われ続けるだろう
2017/11/15(水) 07:57:12.08ID:yIglN8ru
またマイナー移動しはじめてんね
https://fork.lol
2017/11/15(水) 08:03:05.99ID:wIeVSouM
昨日一日だと1時間6ブロックなのね
一応DAAの意図は達成できてるのか
しかし短時間の振れはもうどうしょうもないだろうなあ
2017/11/15(水) 08:03:40.48ID:cXaMCPkK
マイナーの移動による揺さぶり攻撃
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:04:29.66ID:Q1cEVx0S
BTCは現状だと確実に1日中に送金したかったら手数料は1200円くらい必要になる。それでもマイナーが移動したら遅延する。
手数料200円のレベルだと無限に後回しにされる。ほぼフルパワーで採掘してもこの状態。これは異常な状況。

BTCの性能は明らかに限界に到達した。これ以上の市場拡大は無理すぎる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:04:35.02ID:nFAfIT+s
>>57
0.2satshiって激安やん
2017/11/15(水) 08:04:37.55ID:pqq5SkrU
正直BCHは読みやすくなったよね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:06:07.82ID:bgD4eMiM
いい加減理解しろよ?送金詰まり送金詰まりバカのひとつ覚えかよ
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:07:05.61ID:uBfTHs88
BTCジリジリ下げてるな
2017/11/15(水) 08:08:09.95ID:O9yhnj43
もーあかん、損しまくり
追加入金してもどんどん減ってく
下手に回転するからなんだけど、ガチホしすぎも良くない
2017/11/15(水) 08:08:43.24ID:wIeVSouM
>>103
言い方はアレだけど正しいw
2017/11/15(水) 08:09:40.99ID:IJCCwMwM
>>85
イナゴタワーのときのチャートの異常な動きは、ハッキングによる操作なんだろな。
だとしたら、また起きうる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:11:30.66ID:nFAfIT+s
>>68
カスはてめえだろ、カス
金恵んでやるからアドレス貼れよ、カス
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:13:59.63ID:ljCs6kd2
確実に底値上げてるBCHが糞コインてアホですか?笑
めちゃくちゃ優秀だよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:14:39.02ID:Q1cEVx0S
>>103

それくらい知ってるよ。だからBCHが生まれたわけだよw

ちなみにその時に詰まってったトランザクションの送金手数料知ってるか?

1円以下〜0円レベルの手数料の取引が詰まってたんだよ?それ以外は遅延があっても順次処理された。
今は200円払っても詰まってる。もうBTCは終わりだよ。現実見ろ。
2017/11/15(水) 08:14:52.01ID:I+1MVwTY
ガチホしときゃいいんだよ
10万切るこたぁもうないよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:15:16.64ID:NGCTkkw7
>>79
取引が集中するたびにこんだけの件数を遅らせるシステムが世界的に支持され続けられると考えてるならいいんじゃない?

今が仮想通貨元年で、王座に座れたのがビットコインであったためにどうしようもなく許されているだけ

昔、み◯ほ銀行で証券含めた大障害や人的エラーがあってな
天下のみ◯ほ銀行でも当時株価暴落だったよ

いまは仮想通貨元年だし、ほかに
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:16:07.24ID:bgD4eMiM
ビックリしすぎてあいた口がふさがりませんわ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるホルダーがBCHホルダーだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
2017/11/15(水) 08:16:18.03ID:VzHmJL2H
>>103
ぶっちゃけ仮想通貨の性能なんて関係ないからなw
現実にはこんなもん送金にしろ決済にしろ使えたもんじゃない
自営で仮想通貨取り扱いたいと思うか?
ないないw
一般層に普及しないのは明白
性能で買うコイン決めるなんて情弱
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:17:20.30ID:Q1cEVx0S
BTCは今は100円〜200円の手数料払っても無限に承認を後回しにされますが何か??
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:17:57.82ID:lolN6ZiQ
夕方から夜上がって深夜から朝に下がる親切な動きが当面続くなら資金を上手く回転させれば枚数増やせるな
2017/11/15(水) 08:17:58.82ID:XJYucD4A
もうこの光景も見慣れたなぁ
仕込むか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:19:24.25ID:CuE5mEjG
半年ガチホしてればどっかでまた30万程度はいきそう
それ以上は知らん
2017/11/15(水) 08:19:39.23ID:3NEg6cxv
おはぎゃーってわけでもないけど別に夜中に上がるって感じでも無いんだな。
BTC兄さんも下がってるけどあっちは不死身だからなぁ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:20:51.15ID:ojTg53E+
SBIがBCHマイニングし倒してるのは知ってるよな?
まもなくオープンするSBIの仮想通貨取引所、BCHを基軸通貨に設定→爆上げ
俺はこれを普通にあり得ると思ってるんだがどう?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:20:52.42ID:NGCTkkw7
売り煽り大変だなあwww
きっと85とかでBTCを掴んでキャッシュに食われたら人生詰むんやろなあwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:21:24.09ID:bgD4eMiM
いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
2017/11/15(水) 08:21:35.02ID:Z2kdU5c5
BTC終わりやろwwwwww
2017/11/15(水) 08:22:00.82ID:V6krHdVg
>>120
よしお前を信用して全財産BCHに突っ込むからな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:23:05.30ID:bgD4eMiM
>>124
ビックリしすぎてあいた口がふさがりませんわ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるホルダーがBCHホルダーだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
2017/11/15(水) 08:23:08.03ID:VzHmJL2H
>>120
その前にSBI早く始めて欲しいw
2017/11/15(水) 08:23:26.00ID:pqq5SkrU
今日はbtc下げトレンドだから昼間からbch上がるのかな?
>>120
今後の流れ次第でどちらか選ぼうとしてるって以前のスレで見たなぁ
2017/11/15(水) 08:23:48.80ID:IJCCwMwM
>>103
5月6月にbchが存在しなかったのを知らないのか?
高くて遅いクラシックカーと
安くて速い車と
世間の多くの人はどっちを買いますか
ってのに似てる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:24:35.17ID:NGCTkkw7
目を覚ませ、とか笑わせるよねw
仮にキャッシュ持ちの俺たちが目を覚ましてw、売るとするじゃん?
お前の利益はなに?w
利益なしで俺たちを救う救世主様なの?w

市場は金のやりとりをする場なんだよ
俺も含めて自分の利益にならないことは書かない
俺はキャッシュ抱えてるからキャッシュ上がってほしい
また上がるべき理由を書いてるだけ

目を覚ませとか精神論いらんから理屈をかけよハゲwww
2017/11/15(水) 08:24:37.72ID:KXBwsnLJ
チャート見てモナコインと一緒にしてたバカって一体なんなんだ?
今起こっていることをちゃんと把握したほうがいい。


目を覚ませ。

せっかくのチャンスなのに置いてかれるぞ?
2017/11/15(水) 08:25:41.89ID:fydNGY0x
北尾ガージハンガーロジャーガー

いい加減に目を覚ませこいつら商人だからBTCを殺す気なんてあるわけないだろ
2017/11/15(水) 08:26:03.26ID:IJCCwMwM
>>113
実際のマイニング速度はハックで変えられなくても
チャートぐらいは変えられるぞ
情弱君

そんなだから、損してアンチになるんだよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:26:23.17ID:lolN6ZiQ
多分将来的にはビット兄弟の煽り合いが無意味になるほどお互い高値を更新してると思うぞ
今は喧嘩より効率よく枚数増やす事に尽力しろよ
134アガメムノン
垢版 |
2017/11/15(水) 08:26:54.19ID:WHKNeVDt
今日は朝から奨学生の苦しみを見られてメシがうまいwewwwwwww
おら早く電車に飛び込めよ!!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:27:21.15ID:Q1cEVx0S
SBIはリップルにしてもBCHにしても先見性があるよね。
サトシに会ったとかいってるのはあれだけどw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:28:16.27ID:ljCs6kd2
今BCHの良さが広まってるところ、
2月までにお祭りになるよ
2017/11/15(水) 08:28:23.45ID:KVpbQiRU
お、朝ヶ原か?
2017/11/15(水) 08:29:25.89ID:sRliUdm9
>>124
よしおくんって前にどんなことヤラカしたの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:29:40.83ID:bgD4eMiM
ビービー喚くなよ負け組共が
ったくどうして気付かないのかね?俯瞰して見たら一発で分かるだろ上がるかどうかなんてのは
チンパンジー以下だからお前ら投資に失敗するんだよ現状3万から仕込んで売り抜けたやつここにいるのか?俺以外いないだろ
バカ丸出しだよこのスレの住人共はマジで
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだよ
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:30:04.48ID:ojTg53E+
個人的にはボーナスで買い増したいから、ボーナスの時にジハンが失言→7万まで下落→俺爆買い→ジハンロジャーが神発言→20万まで戻す→SBI BCH基軸→40万
2017/11/15(水) 08:30:33.30ID:sRliUdm9
>>139
ゲーム感覚で投機してますが何か
2017/11/15(水) 08:30:52.69ID:V6krHdVg
BTCに全財産ツッコんで3年くらい眠ります
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:31:01.92ID:lolN6ZiQ
喧嘩してる奴らはどっちも持っとくという発想はないのかよ…
2017/11/15(水) 08:31:40.20ID:pqq5SkrU
朝ヶ原は草
所詮btc(又はbch)を増やすだけのゲームなのは変わりないからね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:31:47.63ID:ojTg53E+
>>139
だからお前は3.5万で500枚仕込んで1枚100万を見込んでホールドしてる神なんだろ
バレてるわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:31:48.39ID:3NEg6cxv
>>142
プロ
2017/11/15(水) 08:31:54.08ID:1q1pp6D3
円で言えば14000から15000までの8%を何度も動いてるのに
ヨコヨコ言ってる人は頭CCなの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:32:23.62ID:Q1cEVx0S
0.2satって何?w
2017/11/15(水) 08:32:43.88ID:XbTBTMSp
やばい今意識飛んでた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:33:07.24ID:NGCTkkw7
>>139
だからさあ
俯瞰で見たらわかる、とかじゃなくて明確な材料かけよ
あと、なんで俺たちにご親切に売れとかいうわけ?自分が安く買いたい!に勝る理由を書いてよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:35:54.93ID:fb55AA0P
ジハンがリツイート連発してるね。

スペイン語のがいまいちわからん。
何か新しいサービスが始まったのか?
2017/11/15(水) 08:36:18.57ID:1q1pp6D3
>>139
>3万で仕込んで売り抜け
私です ^o^
2017/11/15(水) 08:37:07.13ID:IJCCwMwM
俯瞰で見て、上がるのが分からんやつはほっとこう
精神もおかしいようだし
NG入りだ
2017/11/15(水) 08:39:23.81ID:istdEqlZ
朝からみんな元気だね
2017/11/15(水) 08:40:31.06ID:CgAKOKkV
みんな頭壊れてるからね
2017/11/15(水) 08:40:50.80ID:EU2sl+B6
爆上げきたぞ!!!!!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:40:53.80ID:fb55AA0P
>151
bchが南アメリカの市場に上場ってことかな?
2017/11/15(水) 08:41:00.42ID:3u0EhKaD
ちょっと値を下げたらすぐ殺伐とするのやめろw
2017/11/15(水) 08:41:44.59ID:V5+jzT0R
BCHは送金詰まり殆ど無いよな
マイナーの収益率が低くてもハッシュレート低くても問題ないってことか
2017/11/15(水) 08:42:19.79ID:8Nxi+VvN
上がる下がるがわかったら俺らみんな金持ちな訳で、先は誰にもわからん
こうなってほしい、を言い合ってるだけ
2017/11/15(水) 08:42:39.92ID:IJCCwMwM
>>151
多分これと同じ話題でしょ https://twitter.com/btcfork/status/930574978956890113?s=09
ジハンがリツイートしてる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:42:57.87ID:bgD4eMiM
BCH信者はほんとなにいっても聞く耳持たないから駄目だわやっぱり
CCとかそこら辺のクソみてーな取引所使ってんだろなどうせ。普通はあんなクソ取引所使わねーよwアフィの養分だからな
Hushレート見たらこのクソコインに将来性がないのは一目瞭然
最悪のPUMPに狩られてまだこの先があると思ってんのか?あるわけないだろいままでの歴史が証明してる。
強気でホールドしとくのはいいけど一週間後に泣き言言うなよwww>>26みたいになwww
2017/11/15(水) 08:43:54.57ID:IewN9X9U
売れ≒安く買わせろ
買え≒高く売らせろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:44:55.01ID:Qnq2lice
たすけて

たすけて
165アガメムノン
垢版 |
2017/11/15(水) 08:45:01.90ID:WHKNeVDt
>>142
永遠に寝てろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:45:36.80ID:lolN6ZiQ
両者のコインとも枚数揃えて短期の値動きは気に止めないのが1番いいぞ
中長期で考えてればどうせ高値を更新する
2017/11/15(水) 08:48:06.44ID:uorzVadh
>>150
奨学金の子みたいに悲惨な馬鹿者を見ちゃうとねえ
勝者の視点からだが憐れでクサい同情心も湧くんだよね
だからたまには警告とかまあ善行もするのさ
機嫌がいい時に奢りしてあげるのと同じだね
まー本当にたまーにだけど!(笑笑
2017/11/15(水) 08:48:16.27ID:1q1pp6D3
今見てる上では9時から10時くらいのチャートがすごくなりそう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:48:21.86ID:fb55AA0P
>161
グーグル先生で自己解決した。

南米最大手の取引所surBTCで、bchの取り扱いが始まるようですね。
向こうのツイッターでも盛り上がってるようだが、南米スペイン語はうまく翻訳できない。
2017/11/15(水) 08:49:12.59ID:IJCCwMwM
>>164
時間が救ってくれるから安心しろ
平均寿命まであと何年あると思ってるんだ?

「あの時は心配したけど未熟だったな〜」
ってなるよ

さて
こんなことばかりしてられん
ほかのことしよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:49:47.56ID:nt81Izcn
ビットコインがビットコインキャッシュより優れているところがない
↑これ実は論破されたことがない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:50:17.18ID:nmF3BUx8
172
2017/11/15(水) 08:50:48.86ID:E59XTtEh
なんか仮想通貨自体がオワコンだな
2017/11/15(水) 08:51:24.84ID:fHe1LAlx
>>171
前提付けないと議論にならんからだろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:52:44.02ID:XHO6d9QO
>>173
上場くらいしか材料のないコインが多くて頭打ち感はあるね
新規の資金流入にはなんか起爆剤が必要
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:54:00.12ID:17BRAdI6
>>171
知名度、ブランド力が優れてる
はい論破
2017/11/15(水) 08:55:35.08ID:IewN9X9U
>>171
これもお決まりの解答だよなあw
2017/11/15(水) 08:55:55.31ID:V5+jzT0R
ビットコインはBCHより構造的に劣っているけど
それ以前に多くの通貨より劣っているからな
2017/11/15(水) 08:56:03.15ID:IewN9X9U
安価間違えた>>176
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:56:16.51ID:Q1cEVx0S
>>171 無いですよね。USBメモリが流通してからもしばらくフロッピーディスクに需要はあったから
それと似たようなものでしょう。
2017/11/15(水) 08:58:45.10ID:/4JZMiZh
ビットコインはライトコインやモナコインにすら劣ってるけど
じゃあなんで勝てないんですかね
2017/11/15(水) 09:01:21.70ID:rDKSsqEk
ビットも1年前はこのくらいの速度で上げ下げしてたの?
2017/11/15(水) 09:01:34.96ID:V5+jzT0R
ライトコインやモナコインはビットコインから分裂したものではないからな
ライトコインやモナコインとBCHを同じに考えるのが間違い
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:02:04.37ID:Q1cEVx0S
>>181 マイニングアルゴリズムが違って互換性がなくマイナーが移動できないから。
知らないんだろうけどこの市場の半分はBTCマイナーが引っ張ってるからね。
2017/11/15(水) 09:02:17.58ID:qkxaXNRu
ばくさげしてる
2017/11/15(水) 09:03:48.14ID:fHe1LAlx
>>185
逆神様降臨
なんか安心する。
2017/11/15(水) 09:07:37.37ID:HVkTpjT5
顔真っ赤にする前に長文は縦読みだぞ色々と
2017/11/15(水) 09:08:44.26ID:RrCEkY9T
マイナーちょっと戻ってきた
2017/11/15(水) 09:09:28.19ID:fHe1LAlx
>>187
もれ、今頃気づいたw
2017/11/15(水) 09:10:04.17ID:SSAJ/P3j
>>171
堅牢性ならBTCの方が上だろ
今やBTCは金庫みたいな扱いだからな
2017/11/15(水) 09:10:23.26ID:VzHmJL2H
BTC は知名度だけで性能で見ればクソコイン
ただ基軸通貨というだけで高価格維持してる
株なら技術もない会社がトップなんてありえんが仮想通貨だとこれがまかり通っちゃうというw
2017/11/15(水) 09:10:47.26ID:rDKSsqEk
もーダメだー変な売りきてるうううううううううう
2017/11/15(水) 09:11:45.48ID:V5+jzT0R
BCHの未確認トランザクションって殆ど無いけど
それでもマイナーを少しでも取り戻したほうが良い?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:12:08.42ID:bgD4eMiM
>>187
平日はスマホが多いから短くしないと気付かれない
反省してる
2017/11/15(水) 09:12:24.87ID:msBfdxVC
落ちたーwwクソビッチw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:12:46.48ID:j90BtAW6
>>187
改行の仕方でわかりづらいんだよw
だから勝ち組と言ったろw
2017/11/15(水) 09:13:25.41ID:rDKSsqEk
あーダメだダメだダメだああああああああ
2017/11/15(水) 09:14:54.97ID:qkxaXNRu
ばくさげじゃん
2017/11/15(水) 09:15:05.87ID:TDffAzrt
ここまで落ちたら0.2までは上がるだろうって考えは誰もが考える事。
実際、そうなるかどうかは別にしてそれはただのギャンブル。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:15:06.82ID:j90BtAW6
この下げはあからさまな市場操作だろ
大口が安く買い漁るのとイナゴの埋葬業務だよ
とりあえず材料たんまり残ってるんだから大人しく買い増しとけ
2017/11/15(水) 09:15:11.27ID:S3nZqW7w
お前らが悲観すると上がるから絶望してくれ
2017/11/15(水) 09:15:42.74ID:6Tz2lMub
さあさあ買い時ですよ、安売りは今日までね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:15:53.74ID:j90BtAW6
って全然下がってねーじゃねーかw
2017/11/15(水) 09:16:19.08ID:rlVTfIXM
bchは良いコインだ
自分が調べて選んで買ったコインなら信じろ
こんな揺さぶりで手放すなら最初から買うな
2017/11/15(水) 09:16:23.21ID:6HZwAhnb
12万台で待ってるぞ
2017/11/15(水) 09:16:29.83ID:rDKSsqEk
ヤダヤダヤダああああああああお金返してええええええええけ
2017/11/15(水) 09:17:07.35ID:Ds5NQLGu
>>177
だってそれ以上でもそれ以下でもないもの
そもそも仮想通貨自体の謳い文句が通貨としての性能がBCH>BTC>>>JPY、USDだって話だろ
でも現実ではほとんどの人が仮想通貨を仮想通貨として使う気なんかなく高く売ってフィアットに戻す気でいるわけで
知名度、ブランド力はJPY、USD>>>BTC>BCHなわけで大多数の人が欲しいのはフィアット
今回の騒動だって上手く煽ってBCHを天井で売った人がBTCを増やしJPY、USDを増やすってマネーゲームに使われただけ
>>163
俺は安く買わせろとは思ってないよ
もう売り抜けたし
高値で掴んで未だに本当に下克上出来ると信じてる人が不憫だと思っただけ
2017/11/15(水) 09:17:25.01ID:YIKltx2B
あーダメだダメだダメだああああああああ
2017/11/15(水) 09:17:36.86ID:RrCEkY9T
ビットコイン上げてる割には耐えてるな
2017/11/15(水) 09:17:39.18ID:mfr3tWvb
「ガチホしてれば勝手に資金が増えていくwww」

とかキャッシュ信者が言ってるけど
その金でビットコイン買ったほうがええやん・・・

アホなん・・・・
2017/11/15(水) 09:18:28.28ID:cXaMCPkK
しゃああああああああああビッチざまああああああああ
2017/11/15(水) 09:18:48.75ID:rDKSsqEk
BTCと逆相関になった時点で勝ち目なかったんだああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいああああ
2017/11/15(水) 09:18:51.28ID:lgQTlHrT
デッドクロス間近やな
2017/11/15(水) 09:19:36.88ID:VzHmJL2H
どこが爆下げだよ…
全然下がってないじゃん
13万切ってから騒いでくれ
2017/11/15(水) 09:20:22.09ID:cXaMCPkK
ってなんだよまだ14万じゃねーか
11万でまってるからよろしく
2017/11/15(水) 09:20:32.47ID:rlVTfIXM
こんなわかりやすい売り煽りで
手放すやつは何やっても損するだけ
2017/11/15(水) 09:20:56.12ID:V5+jzT0R
数%で騒ぐのはネタとしか思えん
2017/11/15(水) 09:21:24.90ID:cXaMCPkK
14〜16ならレンジ内なんですけどね
2017/11/15(水) 09:22:55.61ID:cXaMCPkK
はよ14万割れや
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:24:26.75ID:jiKEzV97
>>139
こんな簡単な縦読みに気づけないのか?
ここのやつらは
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:24:55.66ID:Q1cEVx0S
やっぱ底堅いな
2017/11/15(水) 09:25:14.70ID:7MRPmQPo
意地をはるな相場をはれって聞いたことないのか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:25:54.72ID:istdEqlZ
>>200
材料教えてもらえませんか?
握力弱ってる
2017/11/15(水) 09:25:55.22ID:pQCCw41h
法螺貝だの関ヶ原だのキモい流れで明らかに持ち続けたらあかん奴って分かるだろ…逃げるならお早めに
2017/11/15(水) 09:26:06.49ID:cXaMCPkK
まぁさ
高掴みしてるやつからしたら
下がって欲しくないから
騒ぐ気持ちもわかるけどね
2017/11/15(水) 09:26:52.46ID:RrCEkY9T
昨日より落ちない
また底があがってしまうのか
2017/11/15(水) 09:26:58.04ID:qkxaXNRu
ばくさげしとるねこれ
2017/11/15(水) 09:27:08.13ID:3u0EhKaD
下がりすぎ脱糞
2017/11/15(水) 09:27:25.34ID:cXaMCPkK
売り圧つよいなw
これ14割ったら戻ってこれないかもな
ビッチが弱れば弱るほどBTCに資金が流れるわけだし
また7万円に逆戻りか
2017/11/15(水) 09:29:11.72ID:GJk1z/kC
いっぺん13.5位まで下げたいんだろうな
2017/11/15(水) 09:29:51.73ID:lpI8S8Ba
その分はびっとこに流れてるけどね
2017/11/15(水) 09:30:33.26ID:cXaMCPkK
141割ったんか
下スカスカだけどどうすんだろ
昼飯のサラリーマンが顔面蒼白になりそう
2017/11/15(水) 09:31:14.33ID:lpI8S8Ba
>>229
もう少し上手に煽れないの
下手くそだなー
2017/11/15(水) 09:32:15.57ID:cXaMCPkK
>>233
お手本おねがいしゃーす
2017/11/15(水) 09:32:18.65ID:pQCCw41h
みんな感覚麻痺してるけど10%近く下がるって異常事態だからな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:32:54.07ID:ej7K7a4Y
インしたお

次はいくらで売り指すかいな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:33:49.42ID:nFAfIT+s
まさか、このスレに奨学金で買ってる愚か者はいねえよな?
2017/11/15(水) 09:33:49.90ID:cXaMCPkK
14割ったwwwww
2017/11/15(水) 09:34:39.33ID:q2ipAiyH
14.5で勝ったワシ憤死!
2017/11/15(水) 09:34:52.21ID:cXaMCPkK
午前で13.5くらいまでさがるかな
そこが防衛ラインだ
2017/11/15(水) 09:35:36.21ID:KVlpP5/i
>>240
いや、ラインは11万だ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:36:05.03ID:ej7K7a4Y
俺が買ったから
あがれええええええええええ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:36:59.77ID:+W/m4q8Y
絶好の買い時だね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:37:39.74ID:y+dqVlVa
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:37:42.67ID:nFAfIT+s
お前らはやくlsk買えよ!
2017/11/15(水) 09:37:55.02ID:cXaMCPkK
>>241
11までいったらそこまま突き抜けそうだけどw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:38:24.84ID:jbLaUYkI
さよならBCH
2017/11/15(水) 09:39:03.40ID:cXaMCPkK
買うにはまだ早いだろぉ
アジア勢が昼休みでどう動くか見てからじゃないと
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:39:08.04ID:+W/m4q8Y
ここで買わない人が儲けられない人
2017/11/15(水) 09:40:48.39ID:cXaMCPkK
おわりか?
はやいなぁ
2017/11/15(水) 09:40:55.97ID:rTSEdkf8
BTCは通貨なんじゃなくて金(Gold)なんだよ
他のアルトが紙幣なんだよ

紙幣に価値があるのは金との交換が担保されているからで、BCH含めたアルトの価値はBTCとの交換が担保されているからなんだよ

金を運ぶのに時間がかかるからといって金の価値が下がるわけではなく、BTCの送金が遅いからといってBTCの価値が下がるわけではない

1BTCが2年後に1千万になったとき、BTCのまま送金する人はずっと減って、送金の遅さも手数料の高さも誰も気にしなくなる
むしろ今はBTCと交換して送金や決済に使う紙幣に該当するアルトが、どれが主流になるかが決まる重要な局面
2017/11/15(水) 09:42:39.08ID:n42KeLAL
fine、0.18に2000枚越えの買い
2017/11/15(水) 09:43:00.04ID:C+xesYWg
なんか力が働いてるねこれ
と言うことは…!
2017/11/15(水) 09:43:32.54ID:3u0EhKaD
爆上げきたー
2017/11/15(水) 09:44:36.30ID:/4JZMiZh
>>251
それだとライトニングとかまったくなんの意味もないよなあ
2017/11/15(水) 09:44:42.03ID:6HZwAhnb
全然下がんねえ
昼まで待つわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:45:07.95ID:gqPTwpD5
イナゴ達よまたよろしくな!

http://imgur.com/Vh51upg.jpg

http://imgur.com/acM4Ncn.jpg
2017/11/15(水) 09:46:20.01ID:cXaMCPkK
>>257
天才
2017/11/15(水) 09:46:20.07ID:uorzVadh
ビットコに乗り換えれば勝ち組ンゴwww
ビッチなんかに構っててええんか?
そのチンケなプライド捨てて乗り越えれば幸せになれるんやで!
爆上げGoToHeavenな勝ち組だと心のゆとりも出てくるンゴねぇ…
2017/11/15(水) 09:47:49.22ID:gCK248yf
毎日10%以上動いてくれるって、素晴らしい事だよ
2017/11/15(水) 09:48:45.86ID:gKW8itG6
>>220
携帯で見てるリーマン多いんじゃね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:48:56.42ID:gqPTwpD5
イナゴ達よまたよろしくな!

http://imgur.com/Vh51upg.jpg

http://imgur.com/acM4Ncn.jpg
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:50:24.23ID:t8g/tNW1
>>251
ほぼ同じ予想
今年はアルトコイン元年だよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:51:43.27ID:ej7K7a4Y
回転大成功wwww
ビッチが増えたぜえええええええ

まだまだビッチをまわしまくってやるぜ!
2017/11/15(水) 09:52:53.25ID:7MRPmQPo
相場のことは相場に聞けというだろ?
いくらお前らが長期的には上がると言っても、現実の相場はそう動いてはいないんだよ。
いい加減目を覚ませよ。
2017/11/15(水) 09:53:36.16ID:VzHmJL2H
>>245
あれは500以下で仕込んで800で売る通貨だw
2017/11/15(水) 09:53:40.09ID:rTSEdkf8
>>255
BTCの送金が遅いのは許容できるが、承認が進まず届かないのは問題
その意味ではLightingは意味がある

Lighting搭載後のBTCより性能のよいアルトがあるというのは当たり前だし論点が違う
金より紙幣のほうが持ち歩きやすいし受け渡しがしやすいのと同じで当たり前
2017/11/15(水) 09:54:49.90ID:VzHmJL2H
>>251
それだとリップル有力じゃんw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:55:43.07ID:Qnq2lice
終わった

もっと早くこうなるっておしえてよ
ねえ
2017/11/15(水) 09:55:53.22ID:RrCEkY9T
ビットコイン上げてるのにあんまり下がらなかった、すげー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:56:51.69ID:NdUTwk/d
>>269
いまから損切りしてBTCロングすればいいんじゃない?w
2017/11/15(水) 09:57:00.22ID:7MRPmQPo
>>269
三日前にも売っとけって言ったろ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:57:15.98ID:Qnq2lice
>>271
うるさいよ
くそくそくそっ
2017/11/15(水) 09:58:42.46ID:GJk1z/kC
これもう一発落ちるだろ
2017/11/15(水) 09:58:52.54ID:KVlpP5/i
>>273
どんな買い方してんのよ

すげーキニナル
2017/11/15(水) 09:58:56.47ID:EU2sl+B6
終わってるコインやな...
2017/11/15(水) 09:58:57.39ID:o3kCiyRN
GBTC保有BCHの競売が明日から始まるみたいだけど、
吉と出るか凶と出るか・・・・基本的に購入は機関投資家だろうから長期保有になるだろうし
その意味では、吉かな
2017/11/15(水) 09:59:18.36ID:YR2ptuZZ
基軸通貨きてんね
2017/11/15(水) 09:59:46.28ID:XRZqNrDS
なんでおまえら短期で一喜一憂してしまうん?
2017/11/15(水) 10:00:17.08ID:7MRPmQPo
モナコインきてるぞwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:00:47.91ID:+lemaUdK
このスレで悲観的なこと書く奴のほとんどは安く買う為の売り煽りだから握力弱い子は惑わされるんじゃないぞ!

今持ってるやつは1億%勝ち確やぞ!
2017/11/15(水) 10:01:08.74ID:rTSEdkf8
>>268
仮想通貨の世界では性能で価値が決まるのではない。
ブランドで決まる。
元祖であるコインと元祖から最初に暖簾分けを受けたコインが、それぞれ金となり覇権通貨となる。

Rippleはブロックチェーンすら搭載していない。
厳密な意味での仮想通貨ですらない。
2017/11/15(水) 10:01:24.56ID:GwEFzUk3
>>220
面白くもない縦読みで上から目線ってすげーな
2017/11/15(水) 10:02:15.49ID:7MRPmQPo
>>279
天井三日 底百日

この格言は、長期投資を心がけている向きには関係がなく、目先的に小波動を狙う人が、相場のサイクルとはそういうものだと覚えておくのに便利な格言である。

相場の推移の典型とは、ちょうどなだらかな山の稜線を描くように、ゆっくり上昇していき、突如として急勾配を登りつめたと思ったとたん、
急坂を一気に下り、再び次の上昇を始めるまで長い期間にわたって横ばいを続ける。その感じを、仮に日数で表現するとすれば「天井三日、底百日」または「天井三日、底三年」ということになる。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:02:22.12ID:Q1cEVx0S
全然違う。
bchは他のアルトコインと違い、btcと逆相関性の価値を有している。どちらがゴールドの地位に就くかという問題。

btcとbchにはマイニングに互換性があるので、片方に収益性が無くなったら、誰も採掘しなくなる。powはマイニングが行われなくなると終わり。

そして基軸通貨の送金性能は滅茶苦茶重要。送金がまともに出来なくなれば、取引所から取り出せなくなる。

送金性能と採掘難易度調整能力から鑑みて現状はbchが圧倒的に優位。
2017/11/15(水) 10:03:07.00ID:Eo3vmlyC
数日の攻防で地道に20%くらい総資産増やしたけど11万くらいで全掛けして
今起きた程度かと考えると全財産掛けてぶしゃーをやりたくなる気持ちになってくるな
2017/11/15(水) 10:04:33.42ID:EU2sl+B6
もう上昇することないよ
はやく損切りした方がいい
チャート見れば明らか
BTCのほうが未来あるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:04:45.43ID:Q1cEVx0S
>>285 は >>251 へのレス
2017/11/15(水) 10:06:08.20ID:rTSEdkf8
>>285
短期的に見ればそう見えるかもしれない。
いや、先週まではそういう可能性もあった。

だが、もう決着はついた。チャートがそう言っている。

だからといってBCHが無価値になるわけではない。
他のアルトより高い地位を確立したし、向こう2年の上昇率はBTCを上回る。
ただ、BCHの価値がBTCを上回るチャンスはもうなくなった。
2017/11/15(水) 10:07:12.11ID:YR2ptuZZ
ジハハハァン
2017/11/15(水) 10:10:20.41ID:IewN9X9U
>>285
次のBTC難易度調整ブロックは495,936
どうなるか見物だな
先週は難易度が下がったにも関わらず、
ハッシュレート逆転が起きた
もし次に難易度が上昇すれば…
2017/11/15(水) 10:11:45.04ID:AV4qTj+/
キャッシュの送金って今どのくらいかかる?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:11:50.82ID:lolN6ZiQ
ビットコビッチで回して枚数増やしてる人にとってはビットコに潰れられては困る
枚数の次元は違うがジハンも地味にやってそう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:12:31.70ID:MKDQhWoY
>>289の考え方が正しいと思う
基軸通過としてのビットコインは金でその他アルトは紙幣に近い。

仮想通貨の価値はその通貨に流れ込む金の量で決まるので人気投票になる。
いくら性能が良くても金を得られなければ価値は無い。
2017/11/15(水) 10:15:30.73ID:7MRPmQPo
おれは今日0.26ビットコインを買って含み益2500円プラス。
時給2500円のバイトと思って地道に稼ぐよ。

30万だの80万だの言って欲張って大損しているバカも見れたことだしなw
2017/11/15(水) 10:17:47.22ID:dWWU/mlr
>>291
それはいつくらいになりそうなの?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:17:58.63ID:Q1cEVx0S
>>289 全く決着ついてない。

BTCはこれ以上市場が拡大すれば送金詰まりで、
手数料が更に高騰して行きbtcの基軸通貨としての地位に限界が訪れるのは自明。

今後市場で取引所間の送金に1万円とか必要になっても基軸通貨として使われる訳がない。しかももし全員が1万円支払えば後回しにされるわけだから。要するにbtcの送金能力が限界を迎えた。


そして基軸通貨としての利用価値が無くなれば終わり。

LNの実装は1年以上後だからね。もうbtcは詰んでる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:18:25.69ID:RAPKqDSP
>>295
そんなの儲けに入らんわ
2017/11/15(水) 10:20:01.28ID:IewN9X9U
>>296
ブロックが見つかる間隔が単純に10分おきだとして、10日〜11日後
2017/11/15(水) 10:20:37.44ID:dWWU/mlr
>>299
ふむ
計算出来ると便利でいいね、ありがとう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:23:00.42ID:Q1cEVx0S
bchは数週間の単位でホールドしておけばOKだと思う。材料が出る度に今後も何度も乱高下しながら底値をあげて行くと思われ
2017/11/15(水) 10:23:21.22ID:KIdUrvO0
BCTにはもう負けたんだ。
でもBCHの価格は上がり続けるだろ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:24:08.69ID:CO8jmeRd
仕手が荒らしたものは
誰も寄り付かなくなるな〜
2017/11/15(水) 10:24:19.55ID:rTSEdkf8
>>297
まぁ、未来のことだからここで議論しても結論は出ない。

ただ明らかに現時点ではBCHを掘るよりBTCを掘るほうが利益率は高い。
それと今のチャート。
じゃあ今からどうなればほぼ全てのマイナーがBCHに移るか計算してみてほしい。それは起こりうるだろうかということ。

ともあれ確かなのはBTCもBCHも手放してはいけないということ。
2017/11/15(水) 10:25:07.32ID:rlVTfIXM
>>303
今もここに煽りに来てるから
しばらくいじめられるぞ
長期なら覚悟しないと
2017/11/15(水) 10:25:18.19ID:7MRPmQPo
くそポジ抱えてご苦労さんwww

モナコイン4日続伸だぞ。

https://i.imgur.com/CvbkPfo.png

この波に乗らなくていいのか?
2017/11/15(水) 10:25:53.98ID:TDffAzrt
>>298
2.5k円の儲けを1日5回、20日コンスタントに出せれば月250k円。
投資で得た金を次の投資に回していけば得られる利益もどんどん増えていく。
運良くビットコイン10円の時に10k円分買って億りましたとかは狙って出来るこっちゃないが、投機で勝つ方法を謙虚に学んでいけば、お金は増えてくのに。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:26:04.46ID:MKDQhWoY
>>297
基軸通貨としての充分な性能をビットコインは持ってないと俺も思う。

だが、すくなくともここ一年はビットコインが基軸通過でなければならない

一般の人々にとっては仮想通貨=ビットコインだから、ビットコインの地位陥落が仮想通貨の信頼を大きく下げる。

リップルやイーサリアムなどのアルトのその機能が認知されるまではトップであってほしい。
2017/11/15(水) 10:28:08.48ID:Vv33Byx9
>>306
うざい
こっちもホルダーだよ
2017/11/15(水) 10:29:16.98ID:bQbGbiVH
やっぱり兄貴には敵わないんやな
2017/11/15(水) 10:30:00.73ID:cXaMCPkK
総悲観きたな
ここだ
2017/11/15(水) 10:30:25.33ID:bZ3cHDif
モナ続伸ということは、売り時というこだよな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:32:34.56ID:1S/tMT6y
大暴落
忘れたころに
上げてくる
2017/11/15(水) 10:36:17.16ID:3BsCDrt1
>>295
日給の間違いでしょ?
2017/11/15(水) 10:36:33.24ID:7MRPmQPo
一点買いなんて当たるわけないんだならさ、ビットコイン、イーサリアム、モナコインあまりに分散しておいて、吹き上げたら利確してほかのコインを買うとかして資金を回すのがいいと思う。
2017/11/15(水) 10:42:05.02ID:7ZqWJAGx
草草草草草
草[お前ら]草
草草草草草

今のお前ら大草原!

奨学金君は草原の雑草の肥やしかなー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:42:44.81ID:Q1cEVx0S
>>308 そんな単なる名称の問題より、

ビットコイン送金がまともに出来ないという事態による信頼失墜の方が危険。

現にこのbtcの送金遅延や止まらない手数料高騰によって仮想通貨市場の足をかなり引っ張っている。

これが基軸通貨じゃダメでしょ。
2017/11/15(水) 10:43:16.56ID:3BsCDrt1
>>307
月収25万で持っていかれる税金計算してみた?
コンビニでバイトした方が幾分かマシだと思うんだが。
2017/11/15(水) 10:44:02.20ID:cXaMCPkK
はい戻ります
14万で買えなかった雑魚おりゅ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:44:22.05ID:Q1cEVx0S
またマイニングの利益率がbtcを上回ってるな
2017/11/15(水) 10:44:58.29ID:0YWLeuom
ビッスレ三大バカ

・100万円送金ミス
・奨学金溶かし


あと一人は?
2017/11/15(水) 10:46:35.22ID:7MRPmQPo
お前らとっとと損切りしてモナコインだよ。
https://www.tradingview.com/x/6X4rIUt4
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:48:06.17ID:MKDQhWoY
>>317
いやだから、性能が劣ってるのは解ってるが
それでも基軸通貨になりうると思うって書いてるの
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:48:44.83ID:jz35f/p6
先日の暴落から逃げらず600万円失ったけど
まだ合計100万円ぐらいはBCHで儲かってる
俺は14万円で買っても余裕で利益できると思うよこの通貨
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:48:51.12ID:kIoJSeaV
>>321
モナコイン高値掴みバカ↓
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:50.11ID:S12aPDNj
控えめに見て毎年30%上がると読んで6月に入れた余剰資金30万ががすでに150万。
BCTBCC両方荒波に揉まれながらも2020年には3000万行くの確信してるんだけど、さらに資金入れるか悩んでる。
ちょっと部屋こもって賢者になってくるわ。
2017/11/15(水) 10:49:52.55ID:7MRPmQPo
コインはお前らの兵隊なんだからさ、形成不利な時に馬鹿な突撃で討死させるようなバカな真似するなよ。

ここは一旦撤退して、簡単に攻略出来るところを攻めるべきだろ?
2017/11/15(水) 10:51:51.23ID:tR2MRAs8
おいおいBCHやばい投げ売り来てるぞ
今までで一番やばいわ
2017/11/15(水) 10:52:25.44ID:Uiz5DoVv
zaifやビットフライヤーとかのスマホアプリの使いかってはAndroidとiosは同じですか?
とりあえずzaifのパスワード入力が毎回面倒くさいです
2017/11/15(水) 10:52:54.38ID:tR2MRAs8
poloとfinexで一斉に超大口が5000も投げ売りして0.16まで下がった
これやべーぞwwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:53:56.48ID:Msoxp0/D
>>329
ここで聞くなやボケカス
2017/11/15(水) 10:54:24.74ID:dWWU/mlr
ピリピリしてんなぁw
2017/11/15(水) 10:54:39.83ID:9KkIinEH
>>331
いいしゃねーか 教えてやれよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:54:56.32ID:Q1cEVx0S
>>323 違うでしょ。なりうるとは言ってなくて、

btcという名称が社会に認知されているからbtcが基軸通貨じゃないと仮想通貨の信頼が失墜するから基軸通貨でないと困るという願望でしょ。

しかしそんな事よりも送金詰まりの方がずっと問題だって言うことだ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:55:45.92ID:Qnq2lice
あっぱらぽれぴろーん
2017/11/15(水) 10:58:16.93ID:Xsk8ZcW1
投げ売りfinex?
trexは無風だ
2017/11/15(水) 10:58:20.29ID:ePVfc3sk
下ヒゲwww
2017/11/15(水) 10:59:16.68ID:3u0EhKaD
上げきたー
2017/11/15(水) 10:59:55.62ID:cXaMCPkK
リーマンの昼休みが楽しみだw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:59:58.25ID:kIoJSeaV
>>330
5000じゃ超大口でもなんでもなく小口レベルだろ笑
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:00:22.07ID:Q1cEVx0S
一瞬で戻った
2017/11/15(水) 11:00:50.59ID:bZ3cHDif
BTCの値を支えている世界のミセスワタナベ達は、技術的なことはあまり気にしていないからな
2017/11/15(水) 11:01:05.45ID:OE5RTENG
>>330
ポロだけやん、ポロで指値入れれば儲けだったな
2017/11/15(水) 11:02:37.29ID:xLUFHG54
たまに見る税金心配奴は何なんだ?入出金と12月の最終時価見ときゃいいだけなのに。
スレチすまん。
2017/11/15(水) 11:03:59.83ID:dWWU/mlr
各取引見ないといけないに決まってるだろ
入出金だけとかメチャクチャ得やんけ
2017/11/15(水) 11:04:02.76ID:bZ3cHDif
いまはBTCの値動きに完全にリンクしているから、どこでどれだけ売られようと関係ない
BTCのチャートが上げに転じる方がずっとヤバイ
2017/11/15(水) 11:04:19.08ID:cQXGdOG6
こーゆー下ひげってたまに見るけどなんなの?超大口が一瞬の間に下げて、下でまた買ってるの?
2017/11/15(水) 11:06:24.10ID:xLUFHG54
>>345
お前は馬鹿だな。それらの損得を総合計したものがさっき書いたのでわかるって言ってんだよ
2017/11/15(水) 11:06:35.66ID:bZ3cHDif
>>345
これ、botで一秒間に何度も売り買いしているような場合どうなるのかね?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:08:14.22ID:MKDQhWoY
>>334
送金づまりは解消されないと、
あと数ヶ月のうちに他の通過に変わられそうだね

俺はもし改善されなくても向こう一年は送金用アルトと住み分けができると思ってる
例えば送金bchで、普段はbtcホールドしてるみたいな
2017/11/15(水) 11:08:43.25ID:lgQTlHrT
誤発注みたいやな
2017/11/15(水) 11:08:46.77ID:dtDN/Os7
このまま昼休みで下げか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:08:48.94ID:Q1cEVx0S
btcは完全にジレンマに陥ってる。

市場が拡大すれば送金詰まりと手数料高騰。
単に価格が上がっても手数料高騰。

価格が下がり採掘者が居なくなっても約2週間に1度しか調整出来ないクソアルゴリズム
2017/11/15(水) 11:09:56.48ID:APmwarty
昼休みは上げやない?
日本はわからんけど、ちうごくは上げるやろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:10:19.89ID:lolN6ZiQ
俺はビッチ派だけどビットコの強さを見せ付けられて盲信してる人以外はビットコの強さを痛感しただけの数日だったと思ってる
だから俺はビットコに乗りつつビッチの枚数を増やす事に決めた
ビットコには及ばないがどうせビッチも追従で上がるしたまに爆上げがあったら儲けだ
356163
垢版 |
2017/11/15(水) 11:11:20.85ID:tkWdr8+N
20万後半で買っちゃったやつなんているわけないから皆ネタで騒いでいるだけ
2017/11/15(水) 11:12:34.98ID:s512qIoA
Finex抜けそう
2017/11/15(水) 11:14:49.69ID:wIeVSouM
BTCの送金詰まりは別に今回が初めてじゃない
今回のはBCHの最期のEDAが捨て身で引き起こしたみたいなもんだし、もうしばらくないでしょ
2017/11/15(水) 11:16:08.23ID:APmwarty
>>355
強いは強いんだけど、今回の一件でBTCに対する疑念というか不信感?みたいなものが生まれた
いくらなんでも一強すぎる
いままではBTC最強!アルトなんて仕手のおもちゃ!って思ってたけど
今週からはアルトにも資金分散するようにしてる
2017/11/15(水) 11:16:33.92ID:WE4LqJ1Y
>>356
は?(威圧)
2017/11/15(水) 11:16:46.21ID:s512qIoA
ロカ天越えた??
2017/11/15(水) 11:17:32.78ID:s512qIoA
finexやばすぎ
2017/11/15(水) 11:17:55.07ID:rlVTfIXM
btcも上値かなり重いな
2017/11/15(水) 11:19:23.91ID:Hi99B/qo
ママ強いよ…
もう逆らわないから許して…
2017/11/15(水) 11:19:59.27ID:+M3fzRia
韓国人ってもれなく全員韓国人なのね
2017/11/15(水) 11:20:39.16ID:dYFP/09C
ビットスタンプは上げ要因にならない?
2017/11/15(水) 11:24:36.32ID:bZ3cHDif
いまBTCが重要なレジスタンスラインを抜けようとしている
抜けたらBCHは急激に下げそう
2017/11/15(水) 11:25:32.65ID:rDKSsqEk
10時半過ぎの下ヒゲ何があった?
2017/11/15(水) 11:26:39.79ID:JxoK6+9F
>>368
謎の下ヒゲつけた奴がBTC買ってるんじゃないかな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:27:32.74ID:uMeUMI2S
1500btc砲撃たれた
波に乗られると不味い
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:28:13.37ID:XHO6d9QO
>>355
かなりの買い支えがあり、絶対にBTCを下げさせないという意思を感じる

ファンダメンタルと伸び率をみるとBCHに期待したいが、やはり安定資産成長としてはBTCなのかなって気すらしてくるね
2017/11/15(水) 11:30:34.58ID:AV4qTj+/
約一時間で着金しました
それにしてもキャッシュ強いなあw
2017/11/15(水) 11:33:38.58ID:JxoK6+9F
あっちが雲抜けてるのに反応鈍い
こっちも相当な買い支えあるね
2017/11/15(水) 11:34:55.79ID:7ZqWJAGx
買い支え(だだ下がり
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:35:53.48ID:iJH5BAuZ
ビットコ兄貴の爆上げにこれだけしか下げなくなったのは凄いよな
ちょっと前までなら相反して暴落だった
2017/11/15(水) 11:35:54.29ID:lgQTlHrT
グレイグがサトシならプレマイン砲あるで
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:40:29.19ID:vIE02Aqf
昨日に比べて落ちないな
2017/11/15(水) 11:41:45.44ID:AV4qTj+/
ここをbtcがぶち抜いたらマズい
2017/11/15(水) 11:41:59.74ID:A2XMWAuY
USDT建てなら大体安定してるんだがBTC建ては辛いな
しかしこのBTCの強さは何なんだ
昨日BTCの送金詰まりを警戒してBCHに替えて送金したんだが
あっちは上げるわこっちは下げるわですっかり置いて行かれちまった…
2017/11/15(水) 11:48:53.64ID:H/IP/EMD
将来どちらも上がると考えてる人は
BCH/BTCで取引する限りどうやっても儲かる理屈
時価の損益を気にしない
2017/11/15(水) 11:49:10.40ID:6rzsyBRy
BCHは仕手のイメージが付いちゃったな

他の仮想通貨に移ってじりじり下がる
2017/11/15(水) 11:49:49.31ID:uggMIBu6
>>295
うん頑張ってね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:52:59.20ID:MKDQhWoY
ジンバブエだけでなくアフリカなんてどこも政府が信用できない国ばかりだろ
2017/11/15(水) 11:53:09.61ID:jdLe7evQ
打倒BTC!
2017/11/15(水) 11:54:37.18ID:7ZqWJAGx
うおおおおおお
お前ら買い支えじゃあああああああ



え?金が無い?(わら
2017/11/15(水) 11:55:06.39ID:roDOYGFh
今夜も上がるから底で買っとけよー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:56:28.87ID:j90BtAW6
>>380
乗っかってる時間が多い方の資産に依存するだろ
BCHが安い時に高いBTCに乗り移ってBTC暴落したら死亡だろ
2017/11/15(水) 11:58:29.87ID:F0GsRtvH
今日はちょっと辛いな。
BTC兄さんはぶいぶい言わしてるが
2017/11/15(水) 11:59:53.19ID:f6PGYrzl
btc兄さんのターンだが、そろそろ折り返す?
2017/11/15(水) 11:59:58.81ID:gAN9vut+
>>386
20超えます?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:59:59.10ID:X/pZytXA
総悲観は買い
2017/11/15(水) 12:00:42.45ID:oYEGCoV+
さがーーーーーーーーーーる^ ^
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:01:04.77ID:nFAfIT+s
>>324
顔面蒼白だぜ?
2017/11/15(水) 12:01:25.77ID:8b9lEm4s
ビットに戻しておいて良かった!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:01:31.30ID:Gi7TMgWv
買いましたけど、どうだろうこれ・・・。今ちょっとだけ反発↗したけど。
2017/11/15(水) 12:01:40.52ID:H/IP/EMD
>>387
あとで騰ったら問題ないぞ
2017/11/15(水) 12:01:57.69ID:roDOYGFh
>>390
多分今日は超えない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:02:47.54ID:X/pZytXA
でももう少し下げて上で掴んだ人達を損切りさせないと上げにくいよね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:03:26.41ID:nFAfIT+s
まさか、子供の学資保険解約してまで買ってるやつはいねえよな?
2017/11/15(水) 12:03:51.57ID:f6PGYrzl
ビットコが下がりだしたらビッチを買い、ビッチが下がりだしたらビットコを買う。
これ永久機関やないかい。
2017/11/15(水) 12:04:34.82ID:+D2BLGpE
>>400
正解
2017/11/15(水) 12:05:17.49ID:WL3tQm+8
>>399
学資保険って情弱用の金融商品じゃん
解約した方がいい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:05:58.80ID:7T/a12aR
おまえら、取引ちゃんとみてるか?w
売りは0.1とか0.2とか、イナゴがビビっておりた小銭
買いは5とか7とか、明らかに仕掛けた側の回収

こんなん今後の本家→キャッシュへの何よりもわかりやすい布石だろ
2017/11/15(水) 12:07:04.98ID:HuEaWDEO
>>400
俺もそれを上手くやるつもりが
昨日ビットコ持って今日ビッチ持っちゃってるんやで
2017/11/15(水) 12:07:30.92ID:WL3tQm+8
>>404
スットコドッコイやん
2017/11/15(水) 12:08:14.65ID:dtDN/Os7
上手くサーフィンできればなぁ
2017/11/15(水) 12:08:29.67ID:f6PGYrzl
>>404
なかなかうまくいかんもんやなあ
2017/11/15(水) 12:08:34.45ID:OmCmlEg0
>>376
クレイグの話が本当だったとして預けてあるbtc動かせるようになるのいつだっけ?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:08:44.23ID:X/pZytXA
未だにtrexに10000BTCの買いオーダーあるな
2017/11/15(水) 12:08:59.15ID:JxoK6+9F
昨日まではもう少しやりやすかったんだけどな
ビッチ耐えすぎ
2017/11/15(水) 12:09:08.89ID:APmwarty
あれ?今日は伸びない?
14万でヨコヨコなんて珍しいじゃん
2017/11/15(水) 12:09:09.14ID:60x0iZFM
>>402
だよなぁ
郵便局に勤めてる親戚居るから月2万積立の契約したけど機会費用の損失ハンパねぇな
2017/11/15(水) 12:09:22.49ID:/4JZMiZh
ハッシュパワー回復したらしい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:09:34.81ID:o1IDJgic
意気消沈しててワロタ
もうこの値段ですら売れなくなるぞー
リップルみたいな高値掴みゾンビを産み出したからな
2017/11/15(水) 12:11:13.47ID:APmwarty
おかしいなぁ
昼休みスタートで15万まで駆け上がると思ったのに
もしかして今日は下げデー?
2017/11/15(水) 12:12:06.79ID:dtDN/Os7
上げも下げもしないな
2017/11/15(水) 12:12:37.70ID:RrCEkY9T
夜まで耐えれば勝ち
2017/11/15(水) 12:12:54.42ID:y5iHuS2/
BTCが上がってるから落ちるかも
2017/11/15(水) 12:13:06.11ID:f6PGYrzl
押し目としては微妙な額なので手出し辛い
2017/11/15(水) 12:13:22.52ID:2tab9JKX
綺麗なイナゴタワー作ったなぁ
イナゴチャートはもう見飽きたぞ
2017/11/15(水) 12:14:02.05ID:APmwarty
朝の押し目も14万ギリギリ切るか切らないかだったしなぁ
12万までガラると思ったが
なんかよく分からん動きだ
2017/11/15(水) 12:14:11.88ID:NtNP3dxP
ハッシュパワー変わってないだろ。
https://fork.lol/pow/hashrate
2017/11/15(水) 12:15:16.94ID:3u0EhKaD
爆上げきたー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:15:28.91ID:Zh+1m0NM
あげ
2017/11/15(水) 12:15:32.63ID:RrCEkY9T
きてるな、アジアタイム?
2017/11/15(水) 12:15:33.36ID:4YAhuLg9
総悲観は底
簡単すぎる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:15:37.23ID:j90BtAW6
BCH+BTCの時価総額が毎日増えてってる
2017/11/15(水) 12:15:40.01ID:3r8yh/w0
嫌なチャートだな
こういうのは手出ししないのが堅実
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:16:53.15ID:i75Og3YJ
Copay(コペイ)ウォレットがアップデート!BCH取扱いへ
うおおおおおおお!!!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:18:45.96ID:DMszthnB
ビットフライヤーでbchからbtcってできませんよね?
2017/11/15(水) 12:18:55.34ID:3u0EhKaD
からの爆下げきたー
2017/11/15(水) 12:19:25.66ID:OmCmlEg0
>>422
ハッシュレートはbtc:bcc=9:1くらいなのにblocks/1hでみると拮抗してるんだね
素人目にはマイナーはこのバランスで掘るのが儲かりそうに思うけど道なんだろ?
2017/11/15(水) 12:19:31.88ID:roafbgqL
30万の時は殆ど売るタイミングなかったから、
zaifとかの混んだら全然繋がんないとこよりは、
クソデカ手数料取られる代わりに即決してくれるCCの方が利益出そう
あくまで稀なケースだったけど
2017/11/15(水) 12:19:57.55ID:roJp1skO
2桁万円でヨコヨコとかうますぎw
爆上げヨコヨコやん
2017/11/15(水) 12:20:37.66ID:OmCmlEg0
>>430
ライトニングのなかにbcc/btcあるよ
2017/11/15(水) 12:20:41.69ID:roJp1skO
モナも300でヨコヨコしてるから、これも10万でヨコヨコしそうだな。
勝ちましたw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:21:29.24ID:1S/tMT6y
ここぞと言う時に狙ってあげてきやがる
2017/11/15(水) 12:24:28.64ID:szG4lhbE
もう…終わりだね…
ビッチが…小さく見える…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:25:17.20ID:DMszthnB
>>435
bch/btcで売りに出せばビットコインに変わるんですね!ありがとうございます!
2017/11/15(水) 12:25:48.55ID:4qHj4ol2
ばくさげしてる
2017/11/15(水) 12:26:03.31ID:roJp1skO
2桁で掴んだイナゴは気が気でないだろうな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:26:30.93ID:jz35f/p6
謎の勢力が一日数千円ずつ底上げしてる感ある
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:26:50.43ID:6Z8kXZMc
すっげえ綺麗な微下げトレでワロタ
仮想通貨もこんなにボラも小さく綺麗な安定的曲線になることもあるんだな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:27:08.34ID:1S/tMT6y
作られてんだよ!
チャートも!俺たちのご飯も!
2017/11/15(水) 12:27:55.69ID:3rroWT1N
チャート作ってる感半端ない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:28:34.53ID:MEpnEcWw
7万代で10枚の俺はいつ売ったらいいんだ
2017/11/15(水) 12:29:13.26ID:V6uq2TaG
ビットコスレもビッチスレも極端な意見は無視するに限るな
2017/11/15(水) 12:29:27.81ID:0oORWDOJ
30万で売るタイミングは取引所によってはかなりあった
例の3000btcガイジのおかげでpoloniexなら0.5↑で5分以上留まってたぞ
しかも一瞬で溶けるだろうなと思ったら長らくそのままどころか更にその上に買いイナゴが増えてってたw
最終的に0.53くらいまで行ったと思うが、とにかく買い勢いが凄すぎた
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:29:46.36ID:4NgrtzWm
常に買い板の方が多いのに上がらないもんなんだなあ
2017/11/15(水) 12:30:38.68ID:+D2BLGpE
例のごとくbtc下げてんね
2017/11/15(水) 12:30:39.26ID:3r8yh/w0
買い板といい
売り板といい
大枚の間に押さえつけられてるなぁ
作られたチャートだ
これは一旦売り抜けて様子見すべきか...
2017/11/15(水) 12:30:46.12ID:IJCCwMwM
>>251
珍しく意味のある議論がされてるな

君の言うとおり
btcが物質世界でいう金(キン)で
bchが基軸通貨と一応言われてるドル
の位置づけになるのは、今のところ確定だろう

ジハン自身がそう解釈できることを言っているし
彼らの後ろには中国巨大資本がいるから。

一桁万台の頃から、bchには「これ以下げない」というラインをキープする巨大資本がいる。

この、絶対下げない君、は今14万台あたりにいるようだ
そして巨大資本は貪欲で損をすることはしない
つまり…
だな

しかしながらbtcには技術的欠陥があるから
改善しない限り来年のある時点で急落する可能性がある
今年はお仲間のCMEとかへの上場があるから意地でもある程度の額にキープしておく

すべては巨大資本の手のひらの上
彼らの意図を読むのが一番大事
こういうメインになっていく通貨たちについては
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:30:58.86ID:6Z8kXZMc
色んな心理が飛び交う市場の場でこんなに上下の小さいチャートはなかなか見れないわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:31:22.29ID:Gi7TMgWv
セリクラでの買い増し成功かな。よかった。
まだ油断できないけど。
下がってるときに買うのは、しんどいなぁ・・・。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:31:23.22ID:qxLjgsR4
今はイナゴという膿を出してる作業中よ
膿を出し切ったら爆上げだわ
出しきるのに何日かかるか知らんが
2017/11/15(水) 12:31:38.02ID:+D5mw4bA
金額違えどモナーに似てるな
2017/11/15(水) 12:31:56.93ID:fHe1LAlx
>>306
手数料で赤食らうじゃん
2017/11/15(水) 12:32:42.24ID:sYYV6iRy
永遠にこの価格帯上下してそうだな
2017/11/15(水) 12:33:00.37ID:R1aiRQi7
てかビットフライヤーはアプリでbch/btcできるようにしろよなー
現状のアプリの機能では全く意味がない
開発能力ないんかね?
2017/11/15(水) 12:33:41.40ID:fHe1LAlx
>>399
ノシ お陰で院まで出せそうや
2017/11/15(水) 12:34:02.57ID:F0GsRtvH
なんかビッチと兄さんを延々交換していけば無限に稼げる気がしてきた
2017/11/15(水) 12:34:54.97ID:+D2BLGpE
>>459
できるが
2017/11/15(水) 12:35:31.50ID:Qj84F8f5
>>448
かなりあったのに、うぉぉすげー、どうしようすげー
とか言いながら喜んでたら次の瞬間18万になってた
2017/11/15(水) 12:35:35.30ID:QVkmgcin
BTCと合算してついに92万か
徐々に合算上がってきてるないい感じだわ
2017/11/15(水) 12:36:12.32ID:/Y2nz3BA
>>459
スマホからライトニングでログインするのはだめなん?
アプリ使ってないからそれの使いやすさは知らんけど
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:36:17.20ID:HQSe/hAK
>>461
俺もそう思うが今のところ往復ビンタ2回くらい食らって枚数激減だぜ
2017/11/15(水) 12:37:52.45ID:fHe1LAlx
>>465
以外に悪くない
2017/11/15(水) 12:37:56.38ID:3rroWT1N
>>446
半分は14万で売り
半分は14年放置
2017/11/15(水) 12:38:05.74ID:Qj84F8f5
>>466
スプレッドを加味しないとそうなると思う
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:39:21.30ID:F0GsRtvH
>>463
お前は俺か
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:39:57.77ID:i75Og3YJ
BTCの単価は上がっているが、収益率は依然BCHが伸びている このままであれば、あと6日間もしたら、現在・24時間・3日間・7日間のそれぞれの平均収益がすべてBTCを上回り、マイナーがBTCを掘る理由は収益的には無くなる
2017/11/15(水) 12:40:00.19ID:dtDN/Os7
>>446
半分売って元手ぐらい取り戻しておけよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:40:16.30ID:NvTVlVQ1
誰かビッチのスプレッド回避する方法詳しく教えてくれ
ー20%スタートじゃないかこれ
2017/11/15(水) 12:40:33.12ID:fHe1LAlx
>>446
もれは半分BTCにした
2017/11/15(水) 12:40:40.54ID:WE4LqJ1Y
bittre重すぎ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:40:43.81ID:F0GsRtvH
>>466
やっぱそう上手くはいかねーか。
でも俺今ビッチに全ツッパだからどこかのタイミングで分散させたいわ…
2017/11/15(水) 12:41:14.36ID:3r8yh/w0
>>448
ザイフも1分以上30万で揉んでたなぁ
俺はfinex見ながらやってたから向こうが落ちた瞬間即売り抜けたが、その後もワイワイやっててこいつら大丈夫か?と思ったわw
案の定、その後は阿鼻叫喚だったな
2017/11/15(水) 12:41:24.38ID:hrNS73pa
>>473
アルトなので全部BTC経由させるしかない
2017/11/15(水) 12:42:10.17ID:Qj84F8f5
ウェブボットが来年2月までにお祭り騒ぎになるって予想してるからガチホするわ
2017/11/15(水) 12:42:39.31ID:BoLhcGFI
>>473
取引所使うか、他のとこで買った奴を移動させるとかかな。
2017/11/15(水) 12:45:12.24ID:sYYV6iRy
30万入れて
1ビッチ(14万5千円)
0.01ビットコイン(8200円)
残りまだ何も買ってないので15万弱残ってる

これをどうしようか迷い中
ビッチが12万くらいに下がったら買うのもありかな。

皆さんは100万単位で入れてるんやろなぁ…
2017/11/15(水) 12:45:20.70ID:+ewaPBgj
>>479
ウェブボットの予想って2月にアルト祭りだけど、ビッチは先に祭りになる(つまり今)って扱いらしいから2月は何もないんちゃうか
2017/11/15(水) 12:46:29.65ID:SVzTaBXn
>>471
こマ?
2017/11/15(水) 12:46:47.60ID:0YWLeuom
>>481
LSKに突っ込め
2017/11/15(水) 12:48:16.65ID:Qj84F8f5
>>482
えっ…!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:48:41.39ID:detrAkP0
誰か新しいアルゴリズム簡単に解説してくれ

難易度調整って今の価格加味するの?しないなら最終的にBTCとBCHが同じ価値に収束しないかな?
2017/11/15(水) 12:49:33.57ID:sYYV6iRy
>>484
ビットフライヤーには無いですよね。
CCのほうかな?

ありがとうございます。
CCのアプリで、何故か本人確認の顔写真送れなくて本人確認出来てない状態なので
今夜やってみます。

ザイフだったら、まだ登録してないです()
間に合いますかな
2017/11/15(水) 12:50:34.18ID:dWWU/mlr
やっぱビットバンクが一番だな
2017/11/15(水) 12:50:43.71ID:+D2BLGpE
こんなクソ通貨に付き合ってられるか
俺は一足先にモナコインへ戻るぞ
2017/11/15(水) 12:51:59.47ID:WE4LqJ1Y
>>484
どんな材料あるの?
2017/11/15(水) 12:52:05.12ID:4CIM1iV9
>>482
2月のアルト祭りはダメージ受ける側になるかもしれんね
個人的にはそれまでにもう一度BCH祭りが来て、そこで売り抜けて上位アルトにするのが大勝利パターンかなと思ってる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:53:45.23ID:49uLGCho
>>482
いや、違うだろよく読めよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:54:14.44ID:49uLGCho
モナ民とリスク民混ざってんの草
2017/11/15(水) 12:55:20.63ID:vuVJdjTn
>>481
Bitfinexにアカウント作ってBFからBTC送金してIOTAを買う
2017/11/15(水) 12:55:59.03ID:3r8yh/w0
>>489
これは焼かれますね
間違いない
2017/11/15(水) 12:56:10.15ID:0YWLeuom
>>490
12月にコアアップデート
1500円は固い
2017/11/15(水) 12:56:34.80ID:dtDN/Os7
今からモナコイン買うのか・・・w
2017/11/15(水) 12:57:00.95ID:3u0EhKaD
爆下げ
2017/11/15(水) 12:58:18.68ID:3r8yh/w0
一回ガラってくれたほうがかえって立ち回りやすいわ
こういう嫌なヨコヨコ本当に苦手
2017/11/15(水) 12:58:22.07ID:vuVJdjTn
モナは前回みたいなばくあげ材料あるの?
2017/11/15(水) 12:58:47.13ID:3r8yh/w0
>>500
yahooニュースで取り上げられた
2017/11/15(水) 12:58:54.10ID:JxoK6+9F
リスクも仕込んだのが1.6倍なってるけどその頃ビッチ買ってたら余裕の5倍だったわ
2017/11/15(水) 12:59:44.49ID:+D5mw4bA
ながくつづくヨコヨコは暴落気をつけてね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:00:26.45ID:4NgrtzWm
買い板12000売り板8000なぜこれで上がらないだ!
2017/11/15(水) 13:01:21.09ID:vuVJdjTn
>>501
一昨日見たけどニュースがじわじわ浸透してるのかな
2017/11/15(水) 13:02:02.30ID:qkxaXNRu
ばくさげしてる
2017/11/15(水) 13:02:18.46ID:nIYSNHIl
>>139
ビッチばく上げ
2017/11/15(水) 13:02:56.57ID:dYFP/09C
底は上がってるね
2017/11/15(水) 13:03:32.00ID:d8W3KxjU
はー
気づいたら含み益3億ドルとかになってねーかなー
2017/11/15(水) 13:03:35.23ID:vuVJdjTn
BCHは次の日曜にまたなんかありそうな気がする
2017/11/15(水) 13:04:17.69ID:1lmLfe9V
ばくさげくん出るたびにチャート見てしまうわ
2017/11/15(水) 13:04:22.02ID:nIYSNHIl
>>95
ビッチて最高
斜めはむずいな
2017/11/15(水) 13:04:26.42ID:XVKmPs9Y
今日も爆下げ君来てんね。
2017/11/15(水) 13:05:17.06ID:EU2sl+B6
17万超えてるぞ!!
2017/11/15(水) 13:06:05.08ID:nIYSNHIl
爆下げくんは20種類くらいの定型文をスクリプトがランダム投稿してる
2017/11/15(水) 13:06:45.89ID:bDh2RNSx
BCHは明日から動き始めるかな。
時間足の雲が厚すぎて、明日の昼頃辺りから上に行けば週末また面白いことになるかも。
それに明らかに買い支えいるしね。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:07:29.55ID:dOH5Wt7c
ああああああああああヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ!!!
2017/11/15(水) 13:08:15.56ID:dWWU/mlr
今俺が売ったから騰がるよ おめでとう
2017/11/15(水) 13:08:56.01ID:H/IP/EMD
昨日から値動きが小幅になってるからレンジ狙いでやってる
大きく騰ったらある程度利確
2017/11/15(水) 13:10:38.61ID:3r8yh/w0
>>505
いやぁただの期待あげじゃない?
爆発するほどの材料ではないよ
2017/11/15(水) 13:11:56.37ID:1s+Nj/uC
昼で上がらなかったね
夜にガラきますわ
2017/11/15(水) 13:12:51.49ID:qkxaXNRu
ばくさげしとるわこれ
2017/11/15(水) 13:13:25.21ID:F0GsRtvH
また夜に期待
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:17:25.59ID:GebuCdUk
ハッシュレートが低くてもそれなりに使えてマイナーに収益が入る
マイナーはBTCを掘ってBCHに替えていけば割の良い通貨を作れる
BCHはBTCから収奪していく存在になるのは30万のときに分かったことだろう
2017/11/15(水) 13:18:21.75ID:TUtr5Nvi
>>473
ライトニング使えばおk
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:23:32.12ID:Gi7TMgWv
おっ。きてんね。
2017/11/15(水) 13:23:48.49ID:1lmLfe9V
キャッシュのハッシュレートまた上がって来たね
なんかくるのかな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:26:09.42ID:1kijP4/M
HFから1週間後移行が勝負じゃないっけ?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:26:43.67ID:4Ny9QmSk
ビットフライヤーでキャッシュ買うには、取引所でBTC買うてlightningでビッチに変換でいいんだよね?
さすがに販売所よりはトクだと思うんだけど、だいたい手数料どれくらい取られるんだろう?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:27:14.99ID:1S/tMT6y
ビットコが落ちてる間に抜けないとダメなんだよなあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:29:00.66ID:qJEwwTob
0.01ビットコインとか増えようが減ろうが大したことないじゃん。仮想通貨やる意味ある?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:32:14.36ID:j90BtAW6
怪文書お前らほんとによく読んでねーよな

「BTC売ってBCH買う」

「BTC下がってBCH上がる」

「これが数週間続く」
2017/11/15(水) 13:32:28.48ID:uLazOJNu
>>529
なるほど。
ライトニングはそう使えるのか
2017/11/15(水) 13:32:42.57ID:LlvPJeqz
早うワシの16.7万を救出してくれやビッチ!!!
グズグズしてんちゃうぞ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:33:02.58ID:vwHFHmMi
>>529
btcからbchで1%だったはず
円からbtc分もあるけど販売所よりはるかにマシ
2017/11/15(水) 13:34:22.40ID:wMRS0cC6
地獄がやつてくるうぞおおお
2017/11/15(水) 13:34:36.73ID:AV4qTj+/
>>532
価格が逆転したら、それはそれで氷河期きそうで心配だ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:35:14.42ID:GebuCdUk
>>534
たいしたことないじゃないか
BTCが下がった時に仕込んでタイミング良くBCHに替えればすぐ取り返せる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:35:16.11ID:HUTvGMIf
30万で買った人は救われるの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:35:57.86ID:GebuCdUk
>>539
そいつは即身仏だ
2017/11/15(水) 13:36:09.86ID:I0TqYmgS
6〜7で掴んだ層は今半分売っといた方がいい
この後月末に向けて一旦7まで戻るぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:36:12.26ID:j90BtAW6
怪文書の根拠とか信憑性は知らんが俺の拠り所である事に違いはないし

日曜日のあの爆発のせいで見落としてるが現実として

毎日確実に底が上がっている
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:36:14.09ID:qJEwwTob
BTC100万で買った猛者もいるらしいからマシ
2017/11/15(水) 13:36:15.60ID:/4JZMiZh
まあビットコインはそれでも一年くらいは生きてるよ
いきなり死んだら仮想通貨市場も死ぬからね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:36:54.17ID:r81dylNN
買い板12000売り板8000なぜこれで上がらないだ?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:37:37.16ID:j90BtAW6
>>545
急激に上げたくない何かの力が作用してるんだろ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:39:26.67ID:Rxb7qqTF
やっぱり週末が期待しちゃうな。
2017/11/15(水) 13:40:46.12ID:alNVdSEe
怪文書についてもう一度おさらいしとけおまえら
文章じゃ貼れないから過去ログのスクショ貼るぞ
いまからでも間に合うはずだ

https://i.imgur.com/3hU3hNP.jpg
2017/11/15(水) 13:41:13.96ID:WE4LqJ1Y
>>540
ありがたいな
拝みに行きたい
2017/11/15(水) 13:43:17.64ID:AV4qTj+/
怪文書って名前がよくないな
キャッシュレコードにしよう
誰か格好いい名前考えてくれ
2017/11/15(水) 13:44:57.39ID:TJXImv9X
にちゃんでおさらいすか
2017/11/15(水) 13:46:48.62ID:dWWU/mlr
何かいい事ありそうなの?
2017/11/15(水) 13:51:46.83ID:LlvPJeqz
>>538
今の状況見てるとナンピンは嫌やな…
ビットコの未承認は減ってるし、流れが読めんから怖い
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:52:07.15ID:b1PxDghY
付与された直後から3000BCH保有し続けてるが断言してもいい。今日だろうが週末だろうが一桁まで戻ることは無い。

今夜も祭りの準備しとけよお前らw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:52:16.51ID:1kijP4/M
>>550
ヘブンズインビテーション
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:52:46.36ID:j90BtAW6
>>554
リアルゴッドw
2017/11/15(水) 13:55:07.54ID:GJk1z/kC
>>554
富豪現る
2017/11/15(水) 13:55:17.35ID:3rroWT1N
>>554←この人場所間違えてはるわw
一桁て8円とか0.7円とか??
リップルちゃうねんでw
2017/11/15(水) 13:55:27.26ID:1s+Nj/uC
祭りねぇ
小規模とはいえ昨日も一昨日もやったんだよなぁ
そして俺の経験則的に3回目はない
今夜もやるだろうと期待して買ってる連中に一気に売り浴びせてガラを作り安く買い戻す
そんな企みを感じる
2017/11/15(水) 13:56:10.37ID:HuEaWDEO
>>549
チャート三尊像に御参り下され
2017/11/15(水) 13:56:20.85ID:OmCmlEg0
>>471
そのハッシュパワーがbccに注がれると新アルゴのせいでbccの難易度も跳ね上がるんじゃないのか?
2017/11/15(水) 13:56:26.26ID:XUPCRQee
>>554
おととい安値10割れたじゃねーか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:59:56.73ID:GebuCdUk
月足チャートを見るとボッキアゲ毎に底が上がっている
その周期は約2週間
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:00:40.12ID:GebuCdUk
>>553
ねらってみたけど、0.3BCHしか増やせなかった
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:00:48.76ID:1kijP4/M
>>554
BTCはどれくらい保有してる?
2017/11/15(水) 14:01:05.26ID:Q1BQU4kF
>>548
価格暴騰は数週間続くどころか半日にも満たなかったな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:03:59.82ID:GebuCdUk
>>566
7万から14万に上がったのに不満なのか
2017/11/15(水) 14:05:16.51ID:rTSEdkf8
>>567
怪文書のとおりにならなかったのが論点だろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:05:59.02ID:i75Og3YJ
BCHのマイニング料がフォーク後はじめてBTC抜いたでー
2017/11/15(水) 14:07:41.94ID:MurzbJok
BCHはやらかしちゃったせいでモナコインみたく見えるけど順調に上がってるんじゃないの
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:07:54.96ID:nt81Izcn
>>562
暴騰による暴落までカウントすんのかよ
ビットコ兄貴最近セコすぎるぜ
2017/11/15(水) 14:09:16.88ID:wIeVSouM
>>569
マイニング料って送金手数料か?
そりゃ大変だなw
2017/11/15(水) 14:09:44.78ID:alNVdSEe
>>566
すでに停滞価格から5倍程度なんだけど
これが暴騰よこよことは言えないかな?
2017/11/15(水) 14:10:36.85ID:dzI5Bcj6
それならbchの値段は上がるな
うん、間違いね〜でげす
2017/11/15(水) 14:12:07.24ID:DbNDFCGr
性能は良いが仕手に荒らされたから
イメージが悪くなったな
しばらくは厳しいだろう
2017/11/15(水) 14:13:17.08ID:UEE+bTZ+
>>573
怪文書読んでみろ
そんな生易しいものじゃないらしいぞ
まあ俺も原文読んでないけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:14:38.50ID:GebuCdUk
>>568
怪文書が指定した日時に一時的でも30万まであがった
その後も14万を維持している
これは恐らく2週間毎に起きる
2017/11/15(水) 14:16:25.20ID:6Tz2lMub
これからはビッチとLISKの時代っしょ
2017/11/15(水) 14:18:55.34ID:0pMY8AGq
今は噂でいいからなんか材料欲しいとこだな
2017/11/15(水) 14:22:54.31ID:oYEGCoV+
上場あるだよ
2017/11/15(水) 14:24:19.64ID:XJgvWxGg
>>577
2週間ってのは何で?
2017/11/15(水) 14:24:41.85ID:vsa84Ytg
ビットコイン天井で掴んだ僕はもうすぐ救われそうです☺
2017/11/15(水) 14:25:32.06ID:gSN/Vn3p
暴騰の後下がるのはいつものこと
いつものことなのに変にガッカリして次の暴騰を取り逃がすのは本当に勿体無い
まぁこれは下支えの強い有力通過に限った話ではあるけど
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:25:34.76ID:GebuCdUk
>>581
BTCの難易度調整は2週間毎だから
2017/11/15(水) 14:28:47.42ID:gwx4oC9H
>>43
やっぱりそれくらい計算できない奴か気絶しないと勝てないという事だな。
2017/11/15(水) 14:28:53.00ID:6Sv8GJmW
7→14万に上がってもうけた
たしかにね
だが
50倍を想定してたんだよ!!!!!!!
どうなってんだ?!!!!!
btcひっくりかえすんじゃなかったのかよ
くそボケが
2017/11/15(水) 14:29:46.41ID:3rroWT1N
綺麗な5分足やわぁ〜
2017/11/15(水) 14:30:21.57ID:XUPCRQee
>>571
逆に直近安値無視したらチャートどうやって読むだよw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:30:57.44ID:j90BtAW6
BTC+BCHの時価総額が凄まじい勢いで増えるな
USTDの無限増殖錬金術かw
2017/11/15(水) 14:32:13.28ID:H/IP/EMD
>>589
アルトから吸ってるわけでもないしおかしい
2017/11/15(水) 14:33:14.94ID:U7IBi//x
>>590
養分増加中や
いくでビッチ買い増しや
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:33:41.24ID:o1IDJgic
あのICOブームが一瞬で終わったように
BCHへの希望もすぐに消えてなくなるぞ
2017/11/15(水) 14:33:43.11ID:djIip3SY
なんかよくわかんねーけど無性にお前らのことぶん殴りてー気分   @161cm 51kg
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:34:22.87ID:iTw0QJRv
これで仮想通貨ビックフォーが決まったな
ビットコイン、キャッシュ、イーサリアム、ライトコイン
2017/11/15(水) 14:34:56.08ID:WE4LqJ1Y
>>589
JPYとKRWから買ってるんじゃないの?
2017/11/15(水) 14:37:13.49ID:KmV5posI
>>564
少しでもプラスに出来れば方向性としては正しいかもしれない。
2017/11/15(水) 14:37:43.92ID:rTSEdkf8
怪文書を書いたやつが頭の切れるやつであることは認める
そいつは既に日曜にBCH売り抜けている

じゃあ、次にどういう仕掛けをしてくるか
自分で考えろ
2017/11/15(水) 14:37:52.50ID:6Tz2lMub
>>589
コアのバックの保険屋さんが金出してるんとちゃうの、金持ってそう
2017/11/15(水) 14:38:37.02ID:dYFP/09C
本家とあまり連動しなくなってきたね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:38:39.86ID:GebuCdUk
USDTジャブジャブ注いでくれればBTC→BCHの動きが出た時のショックはより大きくなるよな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:40:19.64ID:GebuCdUk
>>596
増えたらいいやって思ってる
2017/11/15(水) 14:41:49.66ID:lAQHvMrF
じわ上がりか
また夜に期待かな

>>586
直ぐには無理でしょ
仮にひっくり返してたら仮想通貨の終わりの始まりに日になっていた可能性があるよ
考えてみ見ればわかるけれどBICがいきなり半額になりましたになったら
仮想通貨自体信頼0になるからね
こういうのはゆっくりゆっくりとだわ


>>597
あれ?買い戻しはしてなかったっけ?
2017/11/15(水) 14:45:13.09ID:A2XMWAuY
pumpの常套手段で、暴落後もプチ上げ仕掛けるパターンがあんのよ
もしかして取り返せるかも、という淡い期待に付け込んで
最後の一滴まで搾り取るってやつ
昨日のプチ上げはソレなんじゃないかと疑ってる
2017/11/15(水) 14:48:17.91ID:svpZyl/T
あのさぁw
2017/11/15(水) 14:48:37.43ID:3u0EhKaD
あげあげなう
2017/11/15(水) 14:48:38.06ID:gwx4oC9H
日本の新興株の手口で学んだ奴はこの値動きには慣れてるw
2017/11/15(水) 14:50:01.60ID:ogPYgB0A
>>598
axa →tether →finex→btcの無限錬金術やな
2017/11/15(水) 14:50:49.74ID:dtDN/Os7
仮想通貨の錬金術師
2017/11/15(水) 14:53:06.09ID:T7rpg08j
USDTの無限発行がばれたらBCHへ移動どころか仮想通貨そのものが死ねる
2017/11/15(水) 14:53:07.16ID:fHe1LAlx
>>605
心配にならからやめれ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:53:09.88ID:j90BtAW6
もし錬金術の話がマジもんで、これ破綻したらBTC→BCHの流れは100%止められないよね
次の暴騰のトリガーは錬金術師のMP切れだと踏んでますよ、そんでさらにSBIがBCH砲をぶちかます
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:53:45.47ID:j90BtAW6
自爆か、甘くないわな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:54:09.24ID:GebuCdUk
>>603
マイナーによるpumpは2週間毎だからその後の小pumpは期待あげと仕手とBTCの奴らの揺すぶり
2017/11/15(水) 14:54:27.54ID:1AjbAvh2
市場拡大してあらゆるコインが上がってる理想的な展開
2017/11/15(水) 14:54:49.21ID:LlvPJeqz
ジャンピングキャッチ衆は期待してガチホしかないなこりゃ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:55:29.62ID:nt81Izcn
>>611
錬金術って壊せるのかよ…無敵なんじゃねーの
2017/11/15(水) 14:56:21.20ID:G5utakIu
スイッチ入ったな。
法螺貝を鳴らせ!
2017/11/15(水) 14:56:25.33ID:gSN/Vn3p
btcが不安になる度に錬金術師がbtcアゲを繰り返してくれるならbtcとbchを両方持ってるだけで資産が上がり続けることになるんだな
2017/11/15(水) 14:57:50.13ID:LlvPJeqz
>>569
ソース頂戴
2017/11/15(水) 14:58:15.70ID:4YAhuLg9
法螺貝www
画像保存するの忘れてた
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:58:26.31ID:j90BtAW6
錬金術が破綻したらマジでラグナロクだな
2017/11/15(水) 14:58:58.10ID:R1aiRQi7
>>578
LISKは500〜800を繰り返す通貨として定着して欲しいw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:59:07.99ID:nt81Izcn
>>621
一見無敵にしか思えないんだけど
2017/11/15(水) 14:59:09.28ID:C1f41BWG
>>611
USDT破綻したら全部巻き込んで終わるぞ
BTCの買い支えは仮想通貨全体のフィアット建買い支えと同じ、つまりBCHも間接的に買い支えられてる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:00:12.98ID:1S/tMT6y
各自臨戦態勢を整えよ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:00:52.39ID:uMeUMI2S
チャートに沿って上げ下げしてるだけだよなこれ
.198あたり超えられないとまた沈む
2017/11/15(水) 15:00:55.23ID:AV4qTj+/
とりあえずテザーは全部使っとこ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:01:39.88ID:GebuCdUk
>>616
マイナーがBTC→BCHをやり続ければ無限ジャブジャブたおせるんじゃないかな
2017/11/15(水) 15:02:43.69ID:6Tz2lMub
>>607
頭に おれら→axa
だなwww
2017/11/15(水) 15:03:53.08ID:KVlpP5/i
キャッシュって上場するの?
2017/11/15(水) 15:04:39.61ID:dYFP/09C
きてる
2017/11/15(水) 15:05:25.00ID:xQeA8nW+
ビッチも中々の生命力だな。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:05:32.69ID:GebuCdUk
さらに
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:05:45.70ID:1kijP4/M
BCHがBTCになる
だから旧BTCの富、権力、名誉すべていただくよ
2017/11/15(水) 15:06:38.20ID:qkxaXNRu
ばくさげやで
2017/11/15(水) 15:06:50.09ID:xQeA8nW+
夜に向けてこの辺キープしてて欲しいな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:07:54.23ID:nt81Izcn
ばくさげくんまだー?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:08:15.64ID:GebuCdUk
>>634
そんなんしないでなるべくUSDTをチューチュー吸い上げてくれれば良いよ
2017/11/15(水) 15:08:17.06ID:qFuvJTp9
法螺貝こいや
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:08:56.11ID:GebuCdUk
ねえねえばくさげしてるよ
2017/11/15(水) 15:09:36.96ID:9dNxsKD0
btcとbch両方上がることがベストなのだ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:10:26.42ID:OEPf51Ny
ビッチプラスってなんやねん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:10:37.16ID:i75Og3YJ
ビットコインキャッシュプラスが誕生予定 2018年1月2日
2017/11/15(水) 15:11:15.85ID:q2ipAiyH
ほんまビッチやなこのコインw
2017/11/15(水) 15:12:06.91ID:0YWLeuom
ジハンのネーミングセンスよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:12:44.07ID:GebuCdUk
ジャブジャブUSDTを引き出したことでBCHの良さが伝わりwebbotの予言通り
2017/11/15(水) 15:12:45.24ID:IewN9X9U
USDTってドルとの等価を約束してるけど、これちゃんと換金できるのか
これのせいで仮想通貨バブルが弾ける未来しか想像できないわ
2017/11/15(水) 15:13:14.70ID:AV4qTj+/
これキャッシュから分裂するのか??
誰でも掘れるEDAのキャッシュだな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:13:37.85ID:GebuCdUk
>>647
それが一番心配
2017/11/15(水) 15:13:54.58ID:wMRS0cC6
その前にクラシックよこせや!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:14:00.79ID:1kijP4/M
BTCがあまり下がってないのにBCHが上がってるね
2017/11/15(水) 15:14:29.58ID:6Tz2lMub
>>643
ビットコインキャッシュクラシックと違うんかい
それまたコア派のいやがらせか?
2017/11/15(水) 15:14:35.80ID:0YWLeuom
ドル発行できるってマジ?
リアルドラえもんじゃん…
2017/11/15(水) 15:15:25.42ID:wIeVSouM
どうでもいいけどUSDTでBCHも買われてるの忘れんなよ
2017/11/15(水) 15:15:46.58ID:gAN9vut+
>>397
ありがとうございます
2017/11/15(水) 15:15:51.70ID:lMChdfBl
てか確実に1万円くらいベースアップしてね?
昨日までだと13万円台をウロウロしてたが。
2017/11/15(水) 15:16:20.11ID:rDKSsqEk
ガセ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:16:27.60ID:nt81Izcn
ビッチ持ってたらもらえ…ないのかこれ。
ビットコインホルダーは特しかないな
2017/11/15(水) 15:17:18.01ID:ShFN4k88
ttp://bitcoincashplus.org
2017/11/15(水) 15:17:49.80ID:wyRHsXOO
えぇまた分裂すんの
2017/11/15(水) 15:17:59.11ID:AV4qTj+/
BCPはBTCから分裂か
新たなICOだなw規制しろw
2017/11/15(水) 15:18:24.25ID:lMChdfBl
>>653
取引所が潰れなければな。
フィアットの裏付けが出来なくなったらただのゴミコインになるだけ。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:18:40.46ID:nt81Izcn
まぁ元はと言えばセグウィットが悪い
2017/11/15(水) 15:19:14.39ID:4YAhuLg9
>>659
死ね!w
2017/11/15(水) 15:20:11.48ID:DffBFc7l
30万とは言わないが18万くらいにはなってほしい
2017/11/15(水) 15:20:24.34ID:VcZUDzUG
英語読めないから誰かいつ頃plus出るのか教えてくれ
2017/11/15(水) 15:20:37.15ID:6Tz2lMub
愚策そうな話、分裂、どうでもいいが違う名前にしろ
2017/11/15(水) 15:21:04.33ID:rpyb5+9I
これは夜ヶ原が楽しみですわ
2017/11/15(水) 15:22:35.38ID:DBABkF6x
今日の夜上がる?
2017/11/15(水) 15:22:36.12ID:0YWLeuom
大石さんが言ってるからプラスはガチやぞ
2017/11/15(水) 15:22:45.63ID:ShFN4k88
>>666
ビットコインキャッシュプラスが出るのは来年1月2日。
2017/11/15(水) 15:22:53.38ID:9dNxsKD0
Bitcoinのblock501407で分裂だって
2017/11/15(水) 15:23:14.94ID:mfr3tWvb
お前らコインもらえると期待してたけど残念だったねw
ビットコインキャッシュプラスもらえるのBTCホルダーだとw


大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebt
ビットコインキャッシュプラスは、BCHホルダーじゃなくて、BTCからのフォークみたいですね。BTCホルダーにたいして配布ということに。
"Bitcoin holders as of block 501407 (January 2nd, 2018 about 7:10 am UTC) "
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:23:17.21ID:94awM/Vc
ビットコインキャッシュプラスって
BCHからHFするかと思ったらBTCからかよ〜
そりゃそっちの方が価値つくかもだけど
2017/11/15(水) 15:23:30.17ID:4YAhuLg9
ほらほらほらァ!
早くbtcを上げろよ錬金術師ィ!!
2017/11/15(水) 15:24:21.43ID:gSN/Vn3p
>>669
うん
というかアメリカの朝(日本の夜)
2017/11/15(水) 15:24:32.67ID:LlvPJeqz
フォークの名目は何?S2Xの実現?
2017/11/15(水) 15:24:38.23ID:h58y7yPO
>>673
よかった
こんなんBCHでされてたらマイナスイメージつきまくる
2017/11/15(水) 15:24:49.99ID:HVO6LXMi
1時間足的に押し目と見た
押し目やぞ
2017/11/15(水) 15:24:55.36ID:T7rpg08j
情よわ「名前的にBCHの上位互換っぽいからプラス買っとこ」

こうなりそう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:24:58.41ID:49uLGCho
つまりこれ、嫌がらせじゃん
ネーミングがあからさまだしな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:24:59.23ID:GebuCdUk
紛らわしい分裂してまで邪魔したいとかイケるなこれ
2017/11/15(水) 15:25:07.64ID:fnsbobWE
ほいで1月2日にBTC持ってたらもらえんの?
2017/11/15(水) 15:25:28.73ID:wyRHsXOO
これ完全に味占めてるよね
2017/11/15(水) 15:26:02.70ID:h58y7yPO
こんな質の悪いハードフォーク繰り返すとbtcの寿命縮めるだけでしょ
それともb2xみたいに意図的にやってる?
2017/11/15(水) 15:26:04.67ID:431u9Q6/
名前からするとbchからの分裂に見えるけどbtcからなのか
2017/11/15(水) 15:26:30.11ID:dtDN/Os7
ならビットコインプラスにしろや
ビットコインキャッシュプラスって長いやろが
略称もBCHPで4文字やぞ
2017/11/15(水) 15:26:33.01ID:R1aiRQi7
>>680
これはあるだろな
2017/11/15(水) 15:26:37.28ID:431u9Q6/
なんかそのうち毎月一回分裂するようになりそうね
2017/11/15(水) 15:27:09.29ID:IewN9X9U
>>687
ビットコインプラスはもうあるんだよなあ…
2017/11/15(水) 15:27:49.24ID:6Tz2lMub
BTCは信用を自分で破壊してるな、どんだけせっぱつまってるんや
2017/11/15(水) 15:28:03.93ID:dtDN/Os7
>>690
ワロタあるんかw
2017/11/15(水) 15:29:07.55ID:1AjbAvh2
昨日ジハンがTwitterでBCHの名前変えようかみたいな発言をしていた
これが実現したら徹底的にBTC潰しにかかると思う
2017/11/15(水) 15:29:09.05ID:qkxaXNRu
ばくさげしてるよよくみて
2017/11/15(水) 15:29:48.18ID:431u9Q6/
そういえばビットコインキャッシュの略称ってbccとbchどっちが正しいの?取引所によってに違ってるけど
2017/11/15(水) 15:29:48.40ID:piYB8Jx+
>>660
クソワロタ
2017/11/15(水) 15:29:51.48ID:wyRHsXOO
>>694
いつもみているぞ
2017/11/15(水) 15:29:51.68ID:AV4qTj+/
ビットコインが髪や爪を切り売りしてるならいいが、内臓だったら致命傷になるな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:30:31.04ID:GebuCdUk
BTCからのあからさまなクソコイン錬成によってBCHの良さが伝わる
webbot予測がまた実現されそう
2017/11/15(水) 15:30:40.08ID:4YAhuLg9
>>694
お前を見てるぞ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:30:46.02ID:49uLGCho
ビットコインキャッシュがビットコインって改名したらいかんのか?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:31:15.00ID:94awM/Vc
キャプラスってホムペ見る限り仕様クラシックとほぼ同じじゃね
残党がまだ生きてたんか
2017/11/15(水) 15:32:49.65ID:6Tz2lMub
ビッチの新しい名前ビットコインウルトラでどや
2017/11/15(水) 15:33:50.13ID:dzI5Bcj6
もうジハンコインでいいよ
2017/11/15(水) 15:34:38.44ID:oYEGCoV+
なぜ今日の夜に上がるの?
2017/11/15(水) 15:35:07.52ID:C1f41BWG
さらっと読んだけどASIC使えないビッチ
なお非中央政権の思想から一極集中の開発チームは無い模様
2017/11/15(水) 15:35:33.45ID:R1aiRQi7
>>701
ビットコインの名前は利用しないとw
2017/11/15(水) 15:36:06.73ID:SHebnjlO
BTCもBCHも上げてるな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:36:07.79ID:Rj4JsL0+
>>693
ビットコインを含まない名前にすべきだね。本家と紛らわしい。イーサリアムの名前がカッコイイとか褒めてたから、なんか考えてるんじゃないかな。
ジハンキャッシュとか
2017/11/15(水) 15:36:33.23ID:7k62BgFB
ビッコキはまだやれるだろ
2017/11/15(水) 15:37:59.05ID:VzHmJL2H
ビッチコインかな
2017/11/15(水) 15:38:06.43ID:0YWLeuom
ビットコインの名前消えたら死ぬだろ
ドルって通貨がいくつもあっていいようにビットコインの名は残そう
2017/11/15(水) 15:38:12.57ID:4YAhuLg9
ガイジコインを錬成したせいでbtc不信売は草
2017/11/15(水) 15:39:22.48ID:wyRHsXOO
ジハンコインとジハンキャッシュは嫌だな、値がつくなら持つけど(現金)
2017/11/15(水) 15:39:30.99ID:M0/5XdM6
支払いとかでメインに使われていくってのと「ビットコイン」のブランドを継承していくってので名前は今のままでいい気がするけどなー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:39:45.94ID:WN/wqGtk
俺がインしてから上がってるぜえええええ!
2017/11/15(水) 15:39:50.46ID:oDN0SAuF
ビットコインビット
2017/11/15(水) 15:40:02.99ID:dYFP/09C
そろそろ15キープかな
2017/11/15(水) 15:40:38.74ID:mfr3tWvb
わりと真面目にジハンコインに名前変えて欲しい

汚らわしい薄汚いBCHに相応しい名前だと思う
2017/11/15(水) 15:40:45.51ID:piYB8Jx+
これはキャッシュプラスで上げてるのかw
2017/11/15(水) 15:40:49.25ID:D+45ZfAe
急騰より、ゆっくり底上げしてる今の方が安心するわ。
2017/11/15(水) 15:41:23.14ID:ogPYgB0A
コア「キャッシュも分裂www」
コア「ビットコインやんけ・・・」
2017/11/15(水) 15:41:24.00ID:LlvPJeqz
Gコイン(ゴ●○リコイン)
2017/11/15(水) 15:41:25.19ID:xHu7RhWX
ICOの代わりに分裂しまくるって話が現実になるのかよ…
2017/11/15(水) 15:42:39.43ID:IewN9X9U
こんなの取引所もユーザーもマイナーも揃って無視すりゃいいんだが、
絶対にそうはならないんだよな…
俺だって貰えるもんは貰いたいし
2017/11/15(水) 15:43:57.02ID:R1aiRQi7
>>725
貰ったぶんは確実に儲かるからねー
2017/11/15(水) 15:44:01.55ID:4YAhuLg9
btc下げてないのにbchが上げてるのはいい傾向だ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:44:09.65ID:MGhBHo8q
12時間足見て、イナゴタワーを取り除けばチャートがすごくキレイになる
14万前後が新たな底になっているように見える
2017/11/15(水) 15:44:31.80ID:pVaOzKGJ
BCHからビットコインキャッシュプラスなんてものが分裂するなんて、BCHはやっぱり信用できない!

みたいな内容をツイートしてたそこそこフォロワーいるやつがこぞってツイート消してるの超ウケるwww

嵌め込み失敗したからか、英語まともに読めなくて消したのか知らんけど
2017/11/15(水) 15:44:33.66ID:6Tz2lMub
こんなにたやすく分裂されるならBTCが1000万になるという線は完全に消えたな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:44:38.78ID:i75Og3YJ
ビットコインキャッシュプラスはBTCホルダーに配布。BCHホルダーは貰えないw
2017/11/15(水) 15:45:59.43ID:q2ipAiyH
大丈夫かよこれ
ハードフォーク錬金術はさすがにいい加減やめた方がええやろ
余計規制加速するわ
2017/11/15(水) 15:46:05.25ID:PjkZhZHh
ジハンに対する嫌がらせだろ
2017/11/15(水) 15:46:42.78ID:G5utakIu
>>729
晒せ晒せw
2017/11/15(水) 15:47:21.99ID:C1f41BWG
>>733
どっちに対しても嫌がらせ
2017/11/15(水) 15:47:33.96ID:6Tz2lMub
BTC信者はうれしそうでワロタ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:47:34.22ID:/nwp87YZ
ジハンもBTCを現状で代替してはいけないと思ってんだろ?
要は時間が必要になってくるってことだよな?
2017/11/15(水) 15:48:28.19ID:HVO6LXMi
言っただろ?押し目だって
2017/11/15(水) 15:48:34.18ID:MBA21DBa
名前を勝手に決めていいならビットコイン2.0とかに改名しようw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:48:51.21ID:vxHLkK9h
Cash plus の首謀者は誰?>非ASIC
2017/11/15(水) 15:49:00.77ID:dtDN/Os7
じゃあワイはビットコインゴッドで
2017/11/15(水) 15:49:06.16ID:0YWLeuom
ジハン狂わせたのは韓国の取引所の破壊だろ
あれさえなければ
2017/11/15(水) 15:49:06.44ID:P+iJvjv0
要は今は
bch仕込み時ってことでいいんだよね?
はやくボーナスこないかな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:49:07.18ID:94awM/Vc
>>729
そんな奴いたか?BCH持ってるとキャッシュ貰えるとデマ流してる奴は目立ってたけど
https://mobile.twitter.com/tatto08063/status/930682003594399744
2017/11/15(水) 15:52:48.35ID:FAYOz7XH
スーパーsatoshi君とかでてきそう。世界通貨発見!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:53:20.53ID:/nwp87YZ
ビットコインキャッシュクラシックは?
貰えるんじゃなかったのか?
2017/11/15(水) 15:53:46.61ID:1AjbAvh2
BTCはいよいよ分裂芸しか手がなくなったきたか
2017/11/15(水) 15:54:18.33ID:pVaOzKGJ
>>734
晒すのはさすがにやらんけどな!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:54:44.39ID:AAra0HPd
>>729
もっと晒たれ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:56:12.50ID:vxHLkK9h
ゴールドBTGで泡沫候補は無意味ってわかったじゃん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:57:06.37ID:/nwp87YZ
俺もそれはBTC結構危ういようになってくると思う
分裂して機能的にやばくなっててコア派に牛耳られてる現状はよく思ってない
俺はBTC王道主義者だが、だからこそ今のBTCに危うさは感じる
2017/11/15(水) 15:57:41.28ID:mfr3tWvb
お前らめちゃくちゃ馬鹿にされてて笑った



Vice President of Bitcoin@StartaleTV
Bitcoin Cash Classic is the real Bitcoin Cash is the real itcoin.

ヨーロピアン@sen_axis
"ビットコインキャッシュクラシックは真のビットコインキャッシュかつ真のビットコイン"

ヨーロピアン@sen_axis
ビットコインキャッシュプラス、次の真のビットコイン候補です
2017/11/15(水) 15:59:03.46ID:svpZyl/T
おい誰か糞犬の三文ツール晒せよw
2017/11/15(水) 16:02:23.55ID:EptZ3+aE
>>751
そのうち、金持が徒党を組んで基軸争いしかけるんじゃないか?
ビットコインに旨味がなくなれば
2017/11/15(水) 16:02:48.07ID:XJYucD4A
メガビットコインで上位感を出そう
2017/11/15(水) 16:04:18.21ID:4YAhuLg9
btc持ってるだけでどんどん配当配られて行くみたいな?
同時にbchも上がって嬉しいわ
2017/11/15(水) 16:04:52.85ID:mfr3tWvb
一番危ういのは
ジハンとロジャーとかいうゴキブリたった2匹の動向一つで暴騰したり暴落したり
わずか5分で半額になったりするキャッシュとかいうスキャム通貨としか言いようがないんですがそれは・・・

一生CMEに上場できませんね
こんな取引の8割が韓国人かつ薄汚い中国の息がかかったゴミ通貨なんて
2017/11/15(水) 16:05:25.85ID:pVaOzKGJ
>>744
こいつはデマ流してるやつ本人じゃなくて、BCHから分裂するって言ってるやつを批判してんのか?

どっちにしろ晒しはやめたれやww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:06:12.11ID:94awM/Vc
韓国中国アレルギーネトウヨっぽいのが発狂してて草
2017/11/15(水) 16:06:30.37ID:8qma/Q9t
ザリアルとかつけとけばいいんよ
2017/11/15(水) 16:06:40.40ID:svpZyl/T
ジハンに首根っこ掴まれてるのはビットコなんだよなぁ
2017/11/15(水) 16:06:59.53ID:RrCEkY9T
トゥルービットコインとかな
2017/11/15(水) 16:07:15.51ID:r5ErJv+4
モナコインみたいなチャートになったな
2017/11/15(水) 16:07:38.58ID:wyRHsXOO
ビット上がるのに耐えてるなビッチ
2017/11/15(水) 16:10:52.08ID:mfr3tWvb
恥ずかしいからビットコインの名前使わないでほしい

「ジハンコイン」にしてほしい。この詐欺コインに相応しい名前だよ。
2017/11/15(水) 16:13:17.66ID:4YAhuLg9
なんで両方上がるんだwwwww
2017/11/15(水) 16:14:25.31ID:GKQsl7rt
あらBTC合算で93万になった。早いな…
2017/11/15(水) 16:14:49.66ID:lZOURrZa
ふたつの合計が85万くらいだったのに、いま92万にあがってるのってどういう理屈かわかる人いる??
教えてほしーの。
2017/11/15(水) 16:15:03.14ID:hfJsDpzP
初めて仮想通貨買いました。

素人におすすめっていうコインチェックでどんどん値上がりするので100万円になったら4倍だ!!て思って
日曜日なのであわててコンビニ入金して20万円代で4BCH買いました。

簡単に億り人になれるって聞いてました。謎の中国人に簡単に操られました。

今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。

半額で損切しようか悩んでいるけどスプレッドがとてつもなくて、50万円分くらいなのに5万円以上かかります。

あほなイナゴになって残念ですが、
こんなもんが法定通貨の上位になるななんてあって欲しくない。
まだ銀行に支配されてる方がましだ。
2017/11/15(水) 16:15:49.69ID:rDKSsqEk
ビッチつまんねーな!
2017/11/15(水) 16:16:54.78ID:f6PGYrzl
>>769
なんで詐欺に引っかかる人って焦りたがるんだろうな。焦らなければ何も問題起きないのに。
2017/11/15(水) 16:17:38.30ID:mfr3tWvb
月曜で見切りつけて
キャッシュなんてゴミ売って
ビットコイン買ってりゃ大儲けだったのにね

なんでキャッシュなんてゴミ持ち続けてんの?
機関損失も良い所だな

ビットコインはこれから100万150万と伸びていくよ
そのゴミは15万円のまま? 面白いね
2017/11/15(水) 16:17:51.79ID:XJYucD4A
焼かれたイナゴは流石に草
2017/11/15(水) 16:19:53.86ID:f6PGYrzl
ボラ良いからこっちのほうが儲かるんだよ。リスクも高いがな
2017/11/15(水) 16:20:10.62ID:M5md1GwU
一瞬で元に戻んなや
2017/11/15(水) 16:21:25.22ID:4YAhuLg9
値動きガイジ杉
2017/11/15(水) 16:21:31.12ID:hfJsDpzP
今夜また0.2まで上がった時に損切ってしまおう
2017/11/15(水) 16:21:42.39ID:k1UqWGAm
webbotで、来年秋分の日に220万円になる通貨を、
あえて何か書いてないのはなぜだか考えたことは一瞬でもあるか?

市場に影響を与えすぎるからのクリフ・ハイの配慮だろ。
では何が220万円になるのか?

みんなで考えよー
2017/11/15(水) 16:21:52.23ID:mfr3tWvb
>>774
キャッシュは、板薄いしスプレッドゴミすぎてありえねーわ

スキャやりたいならそれこそFXでいいし
てかFXでレバかけたほうが何倍もボラあるわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:24:23.97ID:LB+06spc
>>772
虫の居所でも悪いのかい?笑
2017/11/15(水) 16:24:41.70ID:QEjhPzv4
もしかして共存の兆候きた?
2017/11/15(水) 16:26:44.90ID:8wYDH8D3
>>777
嘘の長文まで書いて売り煽りして楽しい?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:27:23.14ID:bgD4eMiM
ビットコインに勝てるだぁ?
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
2017/11/15(水) 16:27:23.53ID:R1aiRQi7
フィアット君元気だな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:28:00.64ID:LB+06spc
>>782
同じく暇人達同士楽しもうや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:28:10.83ID:D9ZHfYMi
https://bittimes.net/news/3972.html
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:28:41.64ID:bgD4eMiM
いい加減理解しろよ?送金詰まり送金詰まりバカのひとつ覚えかよ
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
2017/11/15(水) 16:29:36.06ID:f6PGYrzl
あ、これ落ちるやつや。そして段々と波が小さくなりアンメルツに。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:32:16.66ID:bgD4eMiM
ビックリしすぎてあいた口がふさがりませんわ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるのがBCHホルダーなんだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
2017/11/15(水) 16:33:13.34ID:ogPYgB0A
今日も30万イナゴの悲鳴が心地よい
2017/11/15(水) 16:33:37.13ID:P5vicr1i
>>789

ID:bgD4eMiM
 
顔真っ赤になってますよ?w
 
BCHで大損こいちゃったんですかぁ?
 
ご愁傷さまです。苦笑
 
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:33:57.37ID:LB+06spc
>>789
なんでそんな長文で必死なん?笑
人の金の心配とか聖人かな?笑
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:34:23.58ID:LB+06spc
>>790
あぎゃぁー!!
2017/11/15(水) 16:34:29.87ID:/aDQB8p+
底が固くなってきたなと連呼して安心を得るしかないな
2017/11/15(水) 16:35:28.06ID:lZOURrZa
なんか怪しいあげしてるビットコイン
2017/11/15(水) 16:35:57.07ID:wIeVSouM
スマホだと縦読みわかりにくい
2017/11/15(水) 16:37:44.39ID:k1UqWGAm
最終的に勝ったやつだけが勝ち組。
後は一生死ぬまで負け組。
来年秋にみんなで同じことを言ってくれw

クリフ・ハイはビットコインならそう書けばいいのに
あえてビットコインと書かなかった。
嘘を書きたくないのと、信じられなかったから書けなかったんだ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:38:26.56ID:bgD4eMiM
>>709
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらただでさえクソコインなのにクソ度2割増しだわ
さんざんお俺が注意したのにまだ持ってんのかここのバカどもは
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。俺も期待してけどな
ウンコ以下のクソコイン掴まされてんだからはよ洗い流してこい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:38:27.52ID:6JQi4376
BTCの不穏なあげから一点下がったら一気にBCH上がると予想
2017/11/15(水) 16:39:19.72ID:hfJsDpzP
>>782
全然うそじゃないんだこれが・・・
一瞬で50万円の損で身動き取れなくなった
2017/11/15(水) 16:39:36.65ID:lZOURrZa
>>797
キャッシュが220万まで行くと本気で思ってる?
私は思ってるよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:41:00.39ID:LB+06spc
>>800
50万如きの損で何言ってんの笑
そんな金すら惜しむくらいなら投機なんかしてんなよ^ ^
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:41:24.38ID:LB+06spc
>>801
それは、ない
2017/11/15(水) 16:41:29.90ID:lZOURrZa
>>800
損切らなきゃ損じゃないよ。
私はおとといの暴騰で含み益が80万あったんだけど、一瞬でなくなった。 そのとき利確してなければその利益は無かったのと同じ。逆も然りでしょう。
2017/11/15(水) 16:41:46.99ID:IJCCwMwM
bitcoin cash plus の裏に誰がいるのか、まだ伝わってこないな
それ次第では中国系の態度が硬化してbtcに対して攻勢に転ずる可能性も
2017/11/15(水) 16:42:25.45ID:hfJsDpzP
>>802
どんだけ投入してんの?
2017/11/15(水) 16:42:29.63ID:lZOURrZa
>>805
iPhoneじゃないんだからさぁ
2017/11/15(水) 16:43:12.30ID:P5vicr1i
プラスはキャッシュのパロディじゃないのか?
公式HPは、アイコン画像からHTMLのソースまでそのままパクっているんだが

ビットコインキャッシュ
https://www.bitcoincash.org/

ビットコインキャッシュプラス
http://www.bitcoincashplus.org/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:44:35.94ID:LB+06spc
>>806
嫁さんに内緒の自分の貯金250万
50満如きと言いながら少なくてすまん
2017/11/15(水) 16:45:27.72ID:Ds5NQLGu
>>800
残った額を1:1でBTCとBCHにして放置しとけ
億り人は無理でも元本ぐらいは余裕で取り戻せる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:46:27.05ID:bgD4eMiM
>>801
行くわけねーだろ
くだらねースレだと思ってたが妄想もここまでいくと立派だわ
よくもまぁどんな根拠があってそんな事がいえるんだよ?
ねがい続けりゃ叶うってか?投資は夢とはちがうんだよアホか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:47:51.44ID:c32iJFSU
780000割ったらUSDT BTC180くらい入りそう(T_T) がんばれBCH
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:49:13.43ID:LB+06spc
>>811
BTCシリーズ合算ならありえるね
2017/11/15(水) 16:49:41.07ID:aeDQvK9l
お前らDHC買っとけよ
2017/11/15(水) 16:50:00.37ID:6Tz2lMub
しかしコア派て頭大丈夫かあ?こんな嫌がらせ小学生でもしないぞw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:50:26.62ID:1YD+y1/E
>>808
まじだw
フェイクニュースにしか見えなくなってきたw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:51:16.31ID:uk6Ib72I
リップルスレと同じようなのが湧くようになったか…
なんかストレス溜まってるんかね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:51:56.86ID:c32iJFSU
BTCとBCHの資金の合算てどうなってるの?増えてたら大問題ですね。アルトもこの1週間別働で増えてるのに
2017/11/15(水) 16:52:10.78ID:qkxaXNRu
ばくさげしてない?
2017/11/15(水) 16:52:15.25ID:0YWLeuom
>素人におすすめっていうコインチェックでどんどん値上がりするので100万円になったら4倍だ!!て思って
>今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。


w?全然詐欺じゃなくない?
30万のとき売ればよかっただけの話やん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:52:28.83ID:tJJVU3No
BCHのCHはCHINAの略なんでしょ ビットシナコイン というかシナコインでしょ 中国人主導のコインだしな
2017/11/15(水) 16:53:19.66ID:zD+iPTpp
仮想通貨全体のマーケットキャップが最高値更新してるやん

バブルだw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:53:55.79ID:j90BtAW6
どんどんBCHとBTCの合算が増えていく
大変な事が起こってるぞこれ
2017/11/15(水) 16:54:12.24ID:aWMuL4l1
btc始めどの通貨も比較的右肩上がりのこの状況で損をするやつがいるっていうのが信じられん
センスないとかそういうレベルじゃないだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:54:38.90ID:LB+06spc
>>820
あっ確かに!笑
気付かなかったわ!
2017/11/15(水) 16:55:16.40ID:FeQHykN6
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:55:33.64ID:bgD4eMiM
>>709
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらクソコインがクソ度2割増しだわ
さんざん俺が注意したのにまだ持ってるバカいるの?
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。
ウンコ以下のクソコインを早く洗い流してこい
2017/11/15(水) 16:56:31.44ID:+knCJ/DD
次の上昇の波で160000くらいまで上がるかもね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:56:33.44ID:LB+06spc
>>827
お前は、とりあえずもういいよ
せめてその文捻って出直せやw
2017/11/15(水) 16:56:42.61ID:Ds5NQLGu
>>818
普通に合算で増えてるだろ
仮想通貨全体に新規マネーが入ってきてるんだから
2017/11/15(水) 16:57:35.69ID:P5vicr1i
縦読み連投してる人いるけど、
その労力を別のことに向けたほうがいいw
2017/11/15(水) 16:57:56.99ID:6Tz2lMub
ここの長文はみんなツンデレだよなあ、ああ平和だ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:58:02.10ID:bgD4eMiM
>>801
行くわけねーだろ
くだらねースレだが妄想もここまでいくと立派だわ
よくもまぁどんな根拠がありゃそんな事がいえるんだ?
ねがい続けりゃ叶うって?投資と夢を混ぜるなアホか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:59:35.93ID:j90BtAW6
毎日毎日歴史的瞬間的なのがよくもまあ起こる起こるww
全力でポジると精神もたんね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:59:42.71ID:c32iJFSU
この25分ホンマよう耐えてくれた。
2017/11/15(水) 17:00:28.88ID:Hi99B/qo
BCHは50万ドルいくぞ
行かなかったらテレビでちんぽしゃぶるわ
2017/11/15(水) 17:01:09.86ID:D+45ZfAe
14万を割らせない意気込みを感じるw
2017/11/15(水) 17:01:32.07ID:k1UqWGAm
>>833
なんてわかりやすい負け犬の遠吠えw
来年書いてくれよ!
ざまぁ!!!wwwって
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:03:39.90ID:c32iJFSU
ホンマ今年18万ドル希望、それぐらいのシェアは妥協してくれBTC。
BTC基準じゃ優れた草コインも5年以内に全部駆逐されるで。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:03:49.96ID:i75Og3YJ
日本人として恥ずかしく思うのは
本能的に我々は残虐で好戦民族な
ので隣国を侵略した事だ。日本の
事嫌っているアジア諸国の気持ち
はいたい程分かる。許すなんて無
理な話だ。併合は正当なんて屁理
屈の押し付けによって若い世代ま
でが苦しんでいるぞ。我々日本人
は韓国の人々に対して、冷酷非情
な国の政治的意図に従うのではな
く人としての誠意を示すべきだ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:04:39.74ID:bgD4eMiM
>>836
おうしゃぶれやww
レス保存したからなwww
もう逃げらんねぇぞオイwww
2017/11/15(水) 17:04:47.07ID:oYEGCoV+
性能でいうとbCHはBTCの4倍くらい?
2017/11/15(水) 17:05:53.55ID:ShFN4k88
縦読み書き込むやつと縦読みに釣られるやつと。
2017/11/15(水) 17:06:14.86ID:0mbO7QAf
ID:mfr3tWvbは毎日BCH,BTCスレ両方荒らして喜んででるバカだからなw
NG推奨
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:06:34.38ID:1kijP4/M
>>836
笑わせんな笑
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:06:35.85ID:6Z8kXZMc
なんか上がっててワロタ
2017/11/15(水) 17:06:36.22ID:NQ1Mb6Zk
このBTC上がってもヨコヨコな感じは普通に考えるとBCHホルダーが固まりつつあるってことか
揺さぶりこねえかなー
2017/11/15(水) 17:07:52.45ID:0mbO7QAf
>>791,792
ヒント:縦
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:08:25.34ID:gnnjc0qI
奇跡の30万ホルダーおりゅ?w
2017/11/15(水) 17:08:35.20ID:7MRPmQPo
つーか、ソフトバンク株を20万で買っちゃった奴と、ビットコインキャッシュを20万で買っちゃった奴はどう違うの?

わかりやすく説明してくれ。
2017/11/15(水) 17:08:35.36ID:D+45ZfAe
BTCもBCHも上がるのが理想だわ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:08:58.32ID:bgD4eMiM
>>842
4倍かはわからん
でもBTCよりは遥かにマシ
上がるから今のうちに買って気絶しとけ
2017/11/15(水) 17:09:12.26ID:+knCJ/DD
>>841


2017/11/15(水) 17:09:28.52ID:0mbO7QAf
>>838



2017/11/15(水) 17:10:01.80ID:XJYucD4A
17時はユーロ圏、23時はニューヨークの銀行が開く時間と覚えるとよい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:10:25.73ID:LB+06spc
>>844
こうゆうバカもいて愉快で嫌いじゃないけどなー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:10:51.19ID:1kijP4/M
>>849
10億分買ったやついるらしいじゃん
2017/11/15(水) 17:11:33.17ID:dYFP/09C
11月下旬にビットスタンプが取り扱うみたいですね。
2017/11/15(水) 17:12:14.31ID:lFXzILaz
なんやねんビットコインキャッシュプラスって・・・
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:12:28.51ID:bgD4eMiM
>>850
10億買える時点で勝ち組だから特にダメージ無いだろな
2017/11/15(水) 17:12:53.40ID:hfJsDpzP
一発逆転願って気絶するかーーーーー
10倍になって車と女買いてーなー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:13:39.52ID:bgD4eMiM
>>860
安価ミス
>>860>>857
2017/11/15(水) 17:15:15.19ID:0mbO7QAf
iphone7プラスみたいなもんか
2017/11/15(水) 17:15:19.16ID:0Mcma7Iw
ビットコ陰キャwwwww
2017/11/15(水) 17:16:13.48ID:3dQfvXUM
今日もヨコヨコいい感じ
また夜に100USD上がってヨコヨコしてくれないかな
2017/11/15(水) 17:17:26.32ID:0mbO7QAf
嫌がらせとかしだしたら、そいつはもう終わりかけてるってばっちゃが言ってた
2017/11/15(水) 17:17:32.20ID:0p8xaQef
10億は無理だし浪費家じゃないからいらないな
2017/11/15(水) 17:17:43.14ID:177JifhG
なんか不安定だし、週一の暴落時に拾う これ徹底すれば負けないわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:17:58.38ID:gnnjc0qI
ばくさげしてる
2017/11/15(水) 17:18:37.43ID:IfIf9zsQ
>>869
節穴4ね
2017/11/15(水) 17:21:16.16ID:3u0EhKaD
どちらかといえばばく上げしてる
2017/11/15(水) 17:22:05.64ID:klPLPPMe
ニューヨークは3時半か
あと3、4時間だな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:22:07.53ID:6Z8kXZMc
爆上げも爆下げもしてねえよw
2017/11/15(水) 17:23:28.50ID:D+45ZfAe
いつもこの時間から上がるのはユーロ圏か
2017/11/15(水) 17:25:54.16ID:bZ3cHDif
日本のサラリーマンやろ
2017/11/15(水) 17:26:04.91ID:CHG+crew
おれはエリオット波動拳を信じる
2017/11/15(水) 17:26:16.89ID:qkxaXNRu
ばくさげしとるよ
2017/11/15(水) 17:26:45.92ID:rDKSsqEk
bitMEXでBCHレバ100倍くるううううううう
フルレバ怖過ぎw
2017/11/15(水) 17:27:31.58ID:3dQfvXUM
日本マネーなんて影響全くないれべるじゃろ
2017/11/15(水) 17:32:25.64ID:pr08sUHF
まぁ、こんなのマジで買ってたやつなんていないからw
2017/11/15(水) 17:34:42.02ID:UEE+bTZ+
BTCまた分裂すんのかよwww
どう影響受けることやら
2017/11/15(水) 17:36:41.14ID:f6sxAlhD
あと2時間ヨコヨコして欲しい
欲を言えば下がって
2017/11/15(水) 17:40:11.66ID:OE5RTENG
>>881
なんのこと?
2017/11/15(水) 17:41:38.84ID:CHG+crew
ビットコインでレバ掛けてFXとか、カツ丼にステロイド混ぜて食ってるようなもんだからな
2017/11/15(水) 17:45:10.80ID:nwsBYYJ2
ビットコインキャッシュプラスはビットコインホルダーがもらえるらしいよw
BCHオワタwww
2017/11/15(水) 17:45:44.55ID:M0/5XdM6
ビットコインスレ見てると、キャッシュは韓国、中国の怪しいものって認識の人がめちゃくちゃ多そう
その印象だけで毛嫌いして全く中身について調べようとしないんだろうな
2017/11/15(水) 17:45:53.68ID:L4skBMz+
売ろうと思ったら
ハッシュレートでBTCを上回るしどうしよう
このままBTCと一緒にじわじわ上がって行きそうな気しかしないけど
2017/11/15(水) 17:46:44.68ID:9dNxsKD0
両方一緒に上がってほしい
2017/11/15(水) 17:49:53.95ID:IfIf9zsQ
じわじわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:50:18.41ID:GoeoJ0zg
リップル 40円から20円
モナコイン 600円から300円
BCH 300000円から150000円

暴騰コインの法則
お前ら一年は高値掴みのホールド期間だな
イナゴらしい末路だわw
2017/11/15(水) 17:51:33.21ID:IfIf9zsQ
倍率考えたら単勝BCH1点掛け勝負(●`ε´●)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:52:18.49ID:GoeoJ0zg
>>861
イナゴの盆踊り
2017/11/15(水) 17:53:54.78ID:FeQHykN6
上がっても0.24止まりでまた0.18に戻ってくる
段々と上がり幅も減って最終的には0.17を切って上がれなくなり…

また上がるかもという夢と一緒にお前の資産は霧散するのだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:55:37.14ID:6EY97+/D
もう、分裂コインなんていらねえよ
2017/11/15(水) 17:55:49.12ID:bZ3cHDif
BTCが高騰しているが、BCHが下げなくなったな
2017/11/15(水) 17:56:08.02ID:eQ5mdrEY
スレの勢いも1000維持するので精一杯だな
所詮イナゴが食いついただけのうんこコインだったか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:56:20.30ID:HQSe/hAK
イナゴですが、次のタワーが早く欲しい、、
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:56:42.83ID:6EY97+/D
>>861
欲がねえやつだな
船買えよ
2017/11/15(水) 17:58:05.56ID:FeQHykN6
>>897
天辺にはお前が乗るんやで
2017/11/15(水) 17:58:17.43ID:6Tz2lMub
ビッチでビッチ買うのかw
2017/11/15(水) 18:00:56.47ID:FeQHykN6
ビッチなんて買ったら責任とらされる
後悔しか残らないから悪いことはいわないやめた方がいい
経験談からだ悲劇は繰り返すな

抱え込んで損切りすら出来なくなるのもやめた方がいい
もう悲劇は繰り返すな
2017/11/15(水) 18:03:34.62ID:P5vicr1i
水平飛行すぎる
2017/11/15(水) 18:03:38.98ID:CHG+crew
リアルビッチは分裂するからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:03:50.52ID:kEGLLaPU
>>901
僕はイナゴですって自己紹介じゃねーか
2週間前6万台だぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:04:34.43ID:i75Og3YJ
BCH、明日のAM3:00-4:00時頃に変動します
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:04:38.93ID:HQSe/hAK
次のタワーはどこだよー!!
2017/11/15(水) 18:05:39.50ID:BOU7G6k6
>>905
理由あったら教えてください
2017/11/15(水) 18:06:18.99ID:+D5mw4bA
もう数ヶ月したらビットコイン分裂しまくって目立たなくなるぞこれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:07:35.20ID:bgD4eMiM
>>887
もう無理だからはよ売っとけ
ったく何度言わせんだ損切りしろと
とっくの昔に終わってるぞ
けいけん則だがこれはもう上がらん
2017/11/15(水) 18:08:14.89ID:NQ1Mb6Zk
天下泰平の時代だなあ
背後にゴジラ構えてるけど
2017/11/15(水) 18:08:20.86ID:FeQHykN6
>>904
イナゴに対する書き込みしかしてないんだがなんで俺がイナゴ扱いされてんの?
すまんが意味が分からん
2017/11/15(水) 18:09:36.21ID:1s+Nj/uC
まだタワーが出来ると思ってるやついて草
一度でもイナゴタワーやったらその後その水準まで登るのは茨の道なんだぞ
嘘だと思うならイナゴタワーでググれ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:09:54.78ID:HQSe/hAK
イナゴは俺だって
2017/11/15(水) 18:10:20.71ID:BOU7G6k6
>>911
経験談なんでしょ?
2017/11/15(水) 18:11:39.38ID:FeQHykN6
>>914
経験談はビッチの方にしか書いてないだろ
お前読解力やばない?
2017/11/15(水) 18:11:49.32ID:9+wU2tk3
救ってみろ!この通貨全てをそこ(2500ドル)で買ってきた!!
2017/11/15(水) 18:11:52.25ID:2hJ48c/s
>>911
自分で経験談だつってんじゃん
頭イナゴか?
2017/11/15(水) 18:12:20.38ID:1ctYOLPL
ロジャーきてんね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:12:40.17ID:kEGLLaPU
>>911
経験談言ってて俺は違うってなんじゃそりゃ
良く分からん
2017/11/15(水) 18:13:09.84ID:t2z9fIYz
>>918
ロジャー砲かw
2017/11/15(水) 18:13:50.87ID:6Tz2lMub
イナゴる
2017/11/15(水) 18:13:52.77ID:Qj84F8f5
ビットコインキャッシュプラスはデマじゃないかって言われてるぞ、どうなってんだ
https://i.imgur.com/8maAxGH.jpg
2017/11/15(水) 18:13:57.12ID:9KyH5jX4
最終的にはスーパービットコインキャッシュゴールドダブルプラス2改が基軸になるよ
2017/11/15(水) 18:14:02.85ID:FeQHykN6
>>917
もしかして通貨のビッチと売女のビッチの区別が付かなかったのか…
2017/11/15(水) 18:14:04.66ID:xafx5/k5
王様に謀反起こすから、キャッシュプラスなんてクローンを生み出された。
どうすんだよ、横でキャッシュとキャッシュプラスでキャッキャッしとけってことだぞ?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:14:47.04ID:VMEgZ7gK
みんなが
ビットコインキャッシュに群がる
この時間、『値下げしなかった!』
歓喜に包まれる

『15万円の壁突破だ!』と喜んで買う
昼間に仕込まれてたBCH売られて
ビットコインに吸収される

ビットコインで儲けたお金を
アルトに流して
また儲ける
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:15:32.17ID:LB+06spc
>>919
高値掴み底で損切りした可哀想なおバカさんのお話ぐらい聞いてあげようよ笑
2017/11/15(水) 18:15:53.68ID:6Tz2lMub
もう一番名前の長い通貨の勝ちでいいよ
2017/11/15(水) 18:16:10.34ID:upWqldWf
>>924
そんな紛らわしい書き方するからだろ
他人の読解力のせいにする前に人に誤解なく伝わるような文章を書く努力をしろよ
2017/11/15(水) 18:16:12.42ID:41NECfTu
ビットコインキャッシュブラスクラシック
2017/11/15(水) 18:16:39.58ID:t2z9fIYz
>>922
俺も暴落目的のデマだと思うわ
気をつけろ
2017/11/15(水) 18:16:54.30ID:BOU7G6k6
>>924
ごめんビッチってそっちのビッチか
2017/11/15(水) 18:17:57.17ID:FeQHykN6
勘違いした奴が哀れだから言うけど>>900からの流れだよ
直前のレスと結び付ける頭もないのか
2017/11/15(水) 18:18:11.37ID:eDKzu6YB
お前ら負けたのか
これで黒船まで300年天下泰平だな
2017/11/15(水) 18:18:20.36ID:BOU7G6k6
ビッチ買った経験談気になるな
2017/11/15(水) 18:19:04.54ID:FeQHykN6
>>932
気にせんでええよー
なんか流れぶった切ってすまんなw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:19:54.60ID:HQSe/hAK
全然動かないな。半分になるか倍になるか、どっちかにしてくれよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:20:14.87ID:YQXZZMXx
ロジャーがビッチプラスデマにキレてるぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:20:17.93ID:no9iXXSY
誰かあのラップ調でBTCを煽るコピペ持ってない?
あの面白いやつ
2017/11/15(水) 18:20:53.76ID:IfIf9zsQ
デマかいな これもろたで
2017/11/15(水) 18:21:18.29ID:KCn/UpGe
半分とかならんよ
年末BTC100万BCH20万だよ
2017/11/15(水) 18:21:30.83ID:2hJ48c/s
>>936
どう考えてもおまえの文章が下手だわ
2017/11/15(水) 18:22:32.68ID:FeQHykN6
>>939
>>72のやつじゃね

>>942
はい>>933
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:22:48.74ID:qZEdvIz5
こんばんは。ロジャーです。
2017/11/15(水) 18:23:37.02ID:dggVdNB3
>>942
こんだけ言われて読み手のせいにするやつだぞ
文章が下手というより頭が悪いんだろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:24:08.74ID:bINuEPFp
>>922
デマの可能性もあるしBCHを潰すために新たに分裂する可能性もある。
正直性能がBCHと同等レベルだとしたら投資家は今のBCHとBTCどっちに突っ込むかってのはチャート見れば一発やな。
セコイことするであいつら
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:24:25.62ID:no9iXXSY
>>943
すまんさんきゅーwww
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:25:32.05ID:9mTGwoG0
ロジャーの守護霊に聞く!
ロジャー砲の真意とは!?
2017/11/15(水) 18:25:42.85ID:tzAxj+gC
フェイクニュースってまじで害悪だな
2017/11/15(水) 18:25:53.73ID:k1UqWGAm
しかし、ここ数ヶ月この板に来てるけど

誰一人、ほらみろ、おまえらざまぁwwwと書けたやつがいない。

来年は絶対に書けよおまえら!

絶対だぞ!!!
2017/11/15(水) 18:26:02.25ID:6Tz2lMub
私のためにケンカしないで byビッチ
2017/11/15(水) 18:28:03.63ID:8IKrxhZ8
ビッチは全く世話が焼けるぜ
2017/11/15(水) 18:29:43.03ID:oHmCbX6g
ただいま
思ったより下がっていない
まあ来年までじわじわ0.03くらいまで下がるんだろうが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:30:23.32ID:bgD4eMiM
>>948
大川隆法乙
2017/11/15(水) 18:30:25.56ID:s3rt4/V6
一時間でみると、なんだかんだ言って日曜日のアホ上がり前の水準に戻って来てるな
2017/11/15(水) 18:30:32.12ID:t2z9fIYz
ビッチプラス信じるなよ
コア派が仕掛けてきてるんだと思う
貰えると思って集まった乞食を狙って暴落させて
下げるために
2017/11/15(水) 18:31:07.36ID:t2z9fIYz
>>938
そりゃ切れるよな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:31:09.56ID:HQSe/hAK
株じゃねーんだからさ。怪しい仮想通貨なんだから、1日に30%は上下してほしいわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:31:30.12ID:YQXZZMXx
貰えるとしてもどうなんだろうな、みんな前みたいにビットに流れんと思うが。
2017/11/15(水) 18:31:40.22ID:dzI5Bcj6
【BCH】Bitcoin Cash 39【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:32:46.65ID:YQXZZMXx
ロジャーバーの最新ツイート

I visited my friend’s restaurant last week.
Stats for the the previous week:
8 people paid with #BitcoinCash
2 people paid with #Ethereum
0 people paid with #BitcoinCore
2017/11/15(水) 18:33:21.76ID:t2z9fIYz
bchのhf前もコイン貰えるとか
ガセ出たしな
2017/11/15(水) 18:34:08.54ID:k1UqWGAm
ロジャー砲とジハン砲は来年3月だよ。
なぜなら中国の取引所再開に合わせるからだよ。
2017/11/15(水) 18:34:23.95ID:7MRPmQPo
君たち、まだ、損切りしてないの?
夜も眠れないんだろ?
昼は仕事が手に付かないんだろ?

損切りさえすればすっきり爽快なんだぞ。

こんなくそコインなんか捨てちゃって儲かるコインに乗り換えなよ。

含み損かかえて涙で画面がくもるよりはマシだよ。

さあ、勇気を出して損切りだ!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:35:02.79ID:HQSe/hAK
このスレで幾度もロジャーの名前書き込んで来たけど、実はロジャーって誰なのか知らないです
2017/11/15(水) 18:36:39.54ID:t2z9fIYz
>>965
ロジャーラビットの事だろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:37:18.63ID:HQSe/hAK
ロジャー・クレメンスではないんですね?
2017/11/15(水) 18:37:34.86ID:dtDN/Os7
海賊王ゴールドロジャーだゾ
2017/11/15(水) 18:37:53.90ID:fp13S952
ロジャーとジハンあわせて1兆そこらなんだろ?
もう流石に市場を2人で変えるような影響力ないだろ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:39:20.45ID:vxHLkK9h
Finexはusdt刷りまくってbtc買い支え
http://www.newsbtc.com/2017/11/08/tether-issued-another-20-million-usdt-tokens-bitcoin-price-showed-signs-weakness/
2017/11/15(水) 18:39:57.41ID:CHG+crew
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルビットコインキャッシュが最終形態
2017/11/15(水) 18:41:12.45ID:GJk1z/kC
>>961
イナゴタワーうまいっすかよクソ
2017/11/15(水) 18:42:46.33ID:P5vicr1i
 爆上げきた?
2017/11/15(水) 18:43:01.23ID:fnsbobWE
21時位まで上がるやろ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:43:14.14ID:klPLPPMe
>>973
btcのデマイナゴタワー崩壊
2017/11/15(水) 18:43:18.23ID:qkxaXNRu
ばくさげだね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:43:51.42ID:j90BtAW6
>>970
これ、誰か翻訳できないのか!!
奴らへのダメージに使えないのか!
2017/11/15(水) 18:43:54.61ID:dWWU/mlr
いやぁ、乗り換えてよかったわ
キャッシュなんて初戦ゴミだな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:43:58.79ID:LB+06spc
>>964
下がったところで3万までと下限が知れてて上値は、不明なんだから損切りするアホは、いないと思うけどね
2017/11/15(水) 18:46:12.32ID:CHG+crew
>>978
2線目は?
2017/11/15(水) 18:46:51.87ID:lFXzILaz
BCHも先物開始するみたいだが
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:47:40.54ID:no9iXXSY
このおフェラ豚!
くされマラ!
そびえ立つ糞!
2017/11/15(水) 18:47:47.08ID:IfIf9zsQ
中国での先桃情報 どうなった
2017/11/15(水) 18:47:49.99ID:KXSakYV5
bch先物マ?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:48:11.46ID:XHO6d9QO
>>977
普通に対等なUSD以上に擦ってる疑惑があるし、明らかに資金が全部ビットコインに回ってると書かれてるだけ
2017/11/15(水) 18:50:48.22ID:mScn8CdU
BTC上がってるのに何故下がらない??
明らかに大口が拾ってきている、、、
2017/11/15(水) 18:51:14.13ID:NQ1Mb6Zk
>>977
11/8の記事だしな
まあいつか仮想通貨全体がUSDT引き鉄に大暴落起こすと思う
俺が仕手なら絶対やる
2017/11/15(水) 18:52:12.69ID:oHmCbX6g
BCHはボラがBTCより大きいだけだよ
2017/11/15(水) 18:53:16.81ID:fHe1LAlx
>>988
でも、通貨に変えるときの手数料がハンパない
2017/11/15(水) 18:53:21.18ID:7MRPmQPo
>>979
じゃあ、損切りして底で買えばいい話だろ?
2017/11/15(水) 18:53:26.32ID:G5utakIu
なんか無理やり上げてる気がする。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:53:29.71ID:no9iXXSY
ふざけるな!
タマ落としたか!
2017/11/15(水) 18:53:57.42ID:WymDaHXm
なんかキター!!!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:54:08.56ID:8sVndspU
米識者「ビットコインとビットコインキャッシュは共存できる」暴騰暴落の裏でビットコインに成熟の兆し https://jp.cointelegraph.com/news/a-tale-of-two-bitcoins-where-bitcoin-bitcoin-cash-are-headed
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:56:00.13ID:vxHLkK9h
こっちも
https://cryptovest.com/news/bitcoin-and-tethers-a-problem-relationship/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:56:45.25ID:LB+06spc
>>990
んな事して置いていかれたらそれこそ含み損でなくただの損に変わる事ぐらい皆んな分かってるからこんな価格維持してんじゃない?

モナコイン同様にね。

売り煽りしたいならこんな真理書き込ませるような発言は、しない方が賢明だよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:57:39.82ID:sutjs61E
ゾンビ多過ぎて中々上がれないね
安定した横移動…
2017/11/15(水) 19:00:07.04ID:6Tz2lMub
>>964








読めん失格!
2017/11/15(水) 19:05:36.63ID:lpI8S8Ba
泥沼やな

血迷ったらおわり
2017/11/15(水) 19:05:44.83ID:UEE+bTZ+
この安定感
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。