【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
【BCH】Bitcoin Cash 38【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/15(水) 05:42:09.26ID:UEE+bTZ+
2017/11/15(水) 05:44:42.35ID:UEE+bTZ+
何で誰もスレ立てないの
2017/11/15(水) 06:01:20.39ID:f6PGYrzl
眠過ぎる。
2017/11/15(水) 06:02:49.67ID:H82FGIcE
動くとしてももうちょい後からだからね
今はやること特にないし
今はやること特にないし
5承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:03:05.47ID:LNkvFqvW はじめての仮想通
2017/11/15(水) 06:05:22.01ID:f6PGYrzl
現在の材料誰かまとめて
2017/11/15(水) 06:12:16.54ID:UEE+bTZ+
スレも立てられないポンコツ共が
2017/11/15(水) 06:14:02.34ID:ZdBK9FyZ
bch廃止らしいね
9承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:22:18.44ID:hBQ7TPp9 堅調すぎる
本家がドーピング買い増ししたり揺さぶりかけたりしてる中で14後半で底を固められてるじゃん
これ先週まで7万とかのコインだよ?
相当強い
株と違ってやりたい放題だから不安なのはわかるけど、ガチホールドしてれば勝手に金が増えてく
平均12万くらいで100枚あるけど、また揺さぶりきたら買い増しするよん
本家がドーピング買い増ししたり揺さぶりかけたりしてる中で14後半で底を固められてるじゃん
これ先週まで7万とかのコインだよ?
相当強い
株と違ってやりたい放題だから不安なのはわかるけど、ガチホールドしてれば勝手に金が増えてく
平均12万くらいで100枚あるけど、また揺さぶりきたら買い増しするよん
2017/11/15(水) 06:24:50.30ID:oRnEUs9h
【ジンバブエ】バブル警戒のビットコイン、ジンバブエでは逃避先
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510685697/
BCHも買ってくれないかな
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510685697/
BCHも買ってくれないかな
11承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:26:16.62ID:hBQ7TPp9 時間かけて不安な素人が手放すのを少しずつ食ってるんだよ
売りがでたあとの買いの反応がはやすぎるもん
だれかが最長で半年以内にビットコインといえばキャッシュを意味することになるって言ってたでしょ
誰かツイッター貼ってくれw
今はそういう時期
金に余裕があるやつは揺さぶりきたら買い増し、握れてる奴は寝とけばいい
売りがでたあとの買いの反応がはやすぎるもん
だれかが最長で半年以内にビットコインといえばキャッシュを意味することになるって言ってたでしょ
誰かツイッター貼ってくれw
今はそういう時期
金に余裕があるやつは揺さぶりきたら買い増し、握れてる奴は寝とけばいい
2017/11/15(水) 06:28:16.23ID:qkxaXNRu
ばくさげしてる
13承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:28:57.86ID:hBQ7TPp9 20までで掴んでるやつも個人的には大丈夫と思ってる
ただデイトレみたいにいますぐ金が欲しいとか我慢がきかずにチョロチョロ動く奴は勝てないぞー
ただデイトレみたいにいますぐ金が欲しいとか我慢がきかずにチョロチョロ動く奴は勝てないぞー
2017/11/15(水) 06:30:15.85ID:F/WWw2C2
Yahoo!ニュースで「分裂か」と出てたが、希望の党の事だった。
2017/11/15(水) 06:30:31.84ID:d0U3yBMr
いつの間にこんなにスレ消費されてたんだw
HF自体は今後の準備にしか過ぎないわけだし待ちが正解だよなー
余裕あればヨコヨコ波の時に底で買増しでもしたい所だが
HF自体は今後の準備にしか過ぎないわけだし待ちが正解だよなー
余裕あればヨコヨコ波の時に底で買増しでもしたい所だが
17承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:34:46.94ID:hBQ7TPp918承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:36:44.19ID:YmIObejf まさに堅調!
このままジリジリあげてほしい
このままジリジリあげてほしい
2017/11/15(水) 06:38:44.07ID:rlVTfIXM
1乙
少しずつ着実にビチ子が成功してて
嬉しいぞ
少しずつ着実にビチ子が成功してて
嬉しいぞ
2017/11/15(水) 06:40:10.08ID:mLr9Chpl
まーたBCH下がってんじゃねーか!
2017/11/15(水) 06:41:38.05ID:wyh2hX1N
うおおおおおおおおお
下がれ下がれ
下がれ下がれ
2017/11/15(水) 06:44:19.73ID:rlVTfIXM
ハッシュ低いな
ほとんど掘られてないのか…
ほとんど掘られてないのか…
25承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:44:21.51ID:no9iXXSY 動きが糞すぎる
ただ下げていくだけ、、、
ただ下げていくだけ、、、
2017/11/15(水) 06:45:00.71ID:rLxz4fd8
奨学金が溶ける
誰か助けて
誰か助けて
27承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:46:32.85ID:1q47o+B/ >>26
奨学金に手をつけるとは。将来が楽しみな奴だ(゚∀゚)
奨学金に手をつけるとは。将来が楽しみな奴だ(゚∀゚)
29承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:47:15.29ID:no9iXXSY >>26
半分損切って他の通貨にした方が早いよ
半分損切って他の通貨にした方が早いよ
30承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:49:24.28ID:hBQ7TPp9 3日で5000円ずつ底を固めたら月5万プラス→年間60万プラス
株でいう額が1桁少ないけどFacebookが
だいたいこのペースの成長で超優良株
これが桁が1つ多いキャッシュでもし実現できるならとんでもないお宝だよ
しかも仮想通貨ははじまったばかりで上がるときも下がる時も勢いが凄まじい
そりゃ億掴む人もでてくるわ
俺は先週から寝不足全開で100枚を1200万くらいで仕込めた自分を褒めてやりたいw
株でいう額が1桁少ないけどFacebookが
だいたいこのペースの成長で超優良株
これが桁が1つ多いキャッシュでもし実現できるならとんでもないお宝だよ
しかも仮想通貨ははじまったばかりで上がるときも下がる時も勢いが凄まじい
そりゃ億掴む人もでてくるわ
俺は先週から寝不足全開で100枚を1200万くらいで仕込めた自分を褒めてやりたいw
31アガメムノン
2017/11/15(水) 06:51:23.76ID:ByDxRtBF2017/11/15(水) 06:51:37.86ID:rlVTfIXM
お、フェイスブックさんおはよう
少しずつでも成長してくれるといいね
3歩進んで2歩下がる
少しずつでも成長してくれるといいね
3歩進んで2歩下がる
33承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:52:55.05ID:1q47o+B/ 駅のホーム寒すぎてワラタw
最寄駅が地下鉄の奴ら勝ち組すぎwww
最寄駅が地下鉄の奴ら勝ち組すぎwww
34承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:53:22.18ID:TryG2jVY BCHが0円になる夢を見た
2017/11/15(水) 06:53:24.43ID:mLr9Chpl
出来高減り過ぎw
2017/11/15(水) 06:54:18.74ID:rLxz4fd8
損切り嫌や
誰か助けてください
誰か助けてください
2017/11/15(水) 06:56:04.58ID:nXmWYVIg
いくらで買ったんだよ
38承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:56:21.04ID:1q47o+B/ >>36
大した額でもないやろ。数日バイトすりゃ取り戻せる程度なら切っとけハゲ
大した額でもないやろ。数日バイトすりゃ取り戻せる程度なら切っとけハゲ
39承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:57:56.77ID:hBQ7TPp9 >>32
おお、おはよー
昨日は最近の寝不足が限界で、仕事終わってなぜか嫁にはげしく欲情して一戦交えてから爆睡してしまったw
しかし売ってる人たちもったいないねえ
ある程度本家も押さえとけばリスクヘッジできるのにね
ま、しばらくはゆっくりゆっくり
13で買えるぐらい揺さぶりきたら買い増しするよー
おお、おはよー
昨日は最近の寝不足が限界で、仕事終わってなぜか嫁にはげしく欲情して一戦交えてから爆睡してしまったw
しかし売ってる人たちもったいないねえ
ある程度本家も押さえとけばリスクヘッジできるのにね
ま、しばらくはゆっくりゆっくり
13で買えるぐらい揺さぶりきたら買い増しするよー
2017/11/15(水) 06:58:46.23ID:rLxz4fd8
80万含み損なのですが助かりますか?
41承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:59:21.56ID:6Z8kXZMc 上げ材料ないからなあ
42アガメムノン
2017/11/15(水) 06:59:21.80ID:ByDxRtBF2017/11/15(水) 06:59:57.29ID:7F4wB71O
5万で20枚掴んだけどいつ救われるの…
44承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:02:24.27ID:6Z8kXZMc 15万ならチャート整ってきてるしなんかの波の弾みで届くこともあるんじゃね
45承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:03:07.66ID:g825MOVN 今損が出て不安な奴は切っておけよ
安心しても照るやつだけ持っておけ
死ぬぞ
安心しても照るやつだけ持っておけ
死ぬぞ
47承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:08:35.43ID:1q47o+B/ 臭マンは許さん
48承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:09:33.06ID:Q1cEVx0S ブロックサイズ1mbのビットコインは詰んでるからね。またbtcの送金詰まりが発生したらbchに資金が移動する。定期的に詰まるからね。
手数料高騰しまくってどうにもならなくなる。
手数料高騰しまくってどうにもならなくなる。
49承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:11:41.92ID:hBQ7TPp9 5万で20枚つかんでるならもう大勝ちじゃん、自慢ですか?w
すぐ白黒つけて金を増やしたいなら競馬なりなんなりやればいいんだよ
俺も競馬好きだけど、あれは完全にギャンブル
投資や運用はギャンブルじゃないから
しっかり勉強しないといけないし、常に情報収集するアンテナを張る必要がある
そして、自分で決める意志が必要だ
人のせいにするような腐ったメンタルのやつは何やってもダメだよ
俺がいう通りで100パー勝てるなら俺も保険かけずに、嫁の実家に金借りてまで全力でぶっこむわ
すぐ白黒つけて金を増やしたいなら競馬なりなんなりやればいいんだよ
俺も競馬好きだけど、あれは完全にギャンブル
投資や運用はギャンブルじゃないから
しっかり勉強しないといけないし、常に情報収集するアンテナを張る必要がある
そして、自分で決める意志が必要だ
人のせいにするような腐ったメンタルのやつは何やってもダメだよ
俺がいう通りで100パー勝てるなら俺も保険かけずに、嫁の実家に金借りてまで全力でぶっこむわ
2017/11/15(水) 07:12:06.42ID:aArMEkQs
ビットコインは下げ止まり、こっちは毎日下げ続けてる時点で勝負ついてるけどな
まぁ、持っときたいやつは持っとけば
まぁ、持っときたいやつは持っとけば
51承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:15:26.23ID:1q47o+B/ これからも波はあるだろうけど、ビットコインが最後に残るのは目に見えてる。両方生き残るのは出来んやろな。まぁ、最後の最後は仮想通貨が消えるわけだが
53承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:20:38.39ID:bgD4eMiM びびって売ったイナゴ以下とかウケるwwwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
54承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:20:54.43ID:hBQ7TPp9 >>51
ビットコイン=仮想通貨
これはもうイメージとして確立されてるからその強みはあるよね
でもやっぱこれから取引があるたびに不安が残る容量の問題、これを世界中の賢い投資家が見過ごさないと俺は思うんだよ
だから、ビットコインという名前を持ちながらその問題をクリアできてるキャッシュに期待がかかるわけ
まあ他にもいくつか材料はあるけど、まずはそこかなあ
ビットコイン=仮想通貨
これはもうイメージとして確立されてるからその強みはあるよね
でもやっぱこれから取引があるたびに不安が残る容量の問題、これを世界中の賢い投資家が見過ごさないと俺は思うんだよ
だから、ビットコインという名前を持ちながらその問題をクリアできてるキャッシュに期待がかかるわけ
まあ他にもいくつか材料はあるけど、まずはそこかなあ
55承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:21:13.22ID:bgD4eMiM ビットコインに勝てるだぁ?
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
2017/11/15(水) 07:21:14.07ID:oHmCbX6g
半年後くらいに50万超えて20万くらいに落ちるよ
57承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:21:40.48ID:bgD4eMiM バカ丸出しだなこのスレの住人共は
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだろう
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだろう
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
2017/11/15(水) 07:23:37.16ID:wIeVSouM
DAA明らかに失敗してるよね
144ブロック本気で無茶苦茶なハッシュパワーで掘ってそのあと放置されたら死んじゃうよ
BTCは2016ブロックでそれやらないといけないから攻撃コストが段違いに高い
144ブロック本気で無茶苦茶なハッシュパワーで掘ってそのあと放置されたら死んじゃうよ
BTCは2016ブロックでそれやらないといけないから攻撃コストが段違いに高い
2017/11/15(水) 07:26:14.60ID:42A0IrPE
下手くそ:高くなったら買って、安くなったら売る
上手さん:安くなったら買って、高くなったら売る
下手くそばかりだよね世の中って
上手さん:安くなったら買って、高くなったら売る
下手くそばかりだよね世の中って
60承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:27:38.69ID:bgD4eMiM いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
61承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:27:52.01ID:6Z8kXZMc ここから上がる材料があれば上がる可能性はあるけど現状はファンダがもう落ちるしかないからなあ
何かの期待込みでジワ下げに止まるだろうが気付くまで落ち続けて機会損失もってなるとガラよりショックでかいかもだ
逆に何かあればその情報から買い出す誰よりも速く保有してることにはなるけれど
何かの期待込みでジワ下げに止まるだろうが気付くまで落ち続けて機会損失もってなるとガラよりショックでかいかもだ
逆に何かあればその情報から買い出す誰よりも速く保有してることにはなるけれど
2017/11/15(水) 07:29:30.41ID:rLxz4fd8
ここで買い煽りしてた屑は俺に金返せや
63承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:31:18.31ID:LrqHTFmw 俺が上がりそうだと知ったのは10月中旬。徐々に確信になって仕込んだのが56,000円くらいの時。全部ネットの情報。イナゴタワー見て飛びついても遅すぎる。
2017/11/15(水) 07:31:23.88ID:uorzVadh
2017/11/15(水) 07:31:46.35ID:wIeVSouM
定期的に買うべきじゃないって言いにきてたんだけど、同意してくれたのほとんどいなかった
悲しい
チーン
悲しい
チーン
2017/11/15(水) 07:34:12.19ID:d0U3yBMr
テンプレ化してて草
67承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:34:21.35ID:Qnq2lice69承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:35:50.19ID:Q1cEVx0S 損してるのは短期の奴だけでしょ。
長期ホールドで楽勝。DDAは12時間に一回の調整で採掘者が少ないと難易度が落ちる仕組み。
これを利用してまたマイナーが仕掛けてくる。またBTCが詰まりまくるね。
今後も他に何か問題がbtcに起きれば一気にbchに資金が流れてくる。期待しかない
長期ホールドで楽勝。DDAは12時間に一回の調整で採掘者が少ないと難易度が落ちる仕組み。
これを利用してまたマイナーが仕掛けてくる。またBTCが詰まりまくるね。
今後も他に何か問題がbtcに起きれば一気にbchに資金が流れてくる。期待しかない
2017/11/15(水) 07:36:28.91ID:pqq5SkrU
ばくさげだねぇ
今のうちに買うよ
今のうちに買うよ
2017/11/15(水) 07:37:10.95ID:rDKSsqEk
下手くそイナゴは早く切れよ!
18万でゲットしてる俺からしたら迷惑!
18万でゲットしてる俺からしたら迷惑!
72承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:37:36.98ID:Y1ICTzMm 131 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 00:33:29.78 ID:jQvETgOM
お前ら猿は全員溺れ死に
俺は豪華客船ビッチで出港堂々
137 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 00:35:59.04 ID:jQvETgOM
さよならゴミ通貨ズル通貨さる通貨泥舟通貨の奴ら
豪華客船ビッチを恨まないでね泥舟乗ったのはお前ら
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
お前ら猿は全員溺れ死に
俺は豪華客船ビッチで出港堂々
137 承認済み名無しさん sage 2017/11/14(火) 00:35:59.04 ID:jQvETgOM
さよならゴミ通貨ズル通貨さる通貨泥舟通貨の奴ら
豪華客船ビッチを恨まないでね泥舟乗ったのはお前ら
https://i.imgur.com/clbZy06.jpg
https://i.imgur.com/QP2HD6K.jpg
https://i.imgur.com/UUvwPcE.jpg
2017/11/15(水) 07:38:44.50ID:TswrM/FQ
しばらくは夕方以降に15万位まであげて関ヶ原とホラ貝が始まって未明に落ち込むのが続くでしょ。
74承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:39:24.38ID:Qnq2lice75承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:41:14.86ID:6Z8kXZMc2017/11/15(水) 07:42:27.65ID:AxqZAd3L
詰まり件数5万切ったぞ
78承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:44:35.69ID:6Z8kXZMc そこまで戻ってたのか
なら今の10万てのは増えてきてんのかな
なら今の10万てのは増えてきてんのかな
2017/11/15(水) 07:45:27.90ID:wIeVSouM
2017/11/15(水) 07:46:49.62ID:VzHmJL2H
ジハンの最新のリツイートの意味がわからん
BCHの手数料が激高って事か?
BCHの手数料が激高って事か?
82承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:47:04.15ID:Q1cEVx0S ちなみに現在bchはbtcよりもブロック生成スピードが30%ちょっと遅い。
これが調整されると利益率がまた入れ替わる。でbchのハッシュレート増加。
これが調整されると利益率がまた入れ替わる。でbchのハッシュレート増加。
2017/11/15(水) 07:47:38.41ID:MQqehrQR
1250ドルで安定してきたね
85承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:47:46.91ID:bgD4eMiM2017/11/15(水) 07:47:51.08ID:d0U3yBMr
>>68
今後落ちるなかなか上がらないと予想してるなら今の価格で損切りするしかないと思うんだよね
奨学金を使わなくちゃいけない状況になってもすぐ引き出せるわけじゃないしまとまったお金がないと困るだろ
損切りしてまとまったお金で他の熱い通貨で大きく勝ち戻すのも一つの手だよ
いま成長率10%とかの熱い通貨もあるんだから
今後落ちるなかなか上がらないと予想してるなら今の価格で損切りするしかないと思うんだよね
奨学金を使わなくちゃいけない状況になってもすぐ引き出せるわけじゃないしまとまったお金がないと困るだろ
損切りしてまとまったお金で他の熱い通貨で大きく勝ち戻すのも一つの手だよ
いま成長率10%とかの熱い通貨もあるんだから
2017/11/15(水) 07:48:08.79ID:EDEku6XS
次は1000ドルで安定だろうな
2017/11/15(水) 07:48:37.99ID:MbNqWZBT
この永遠に横横
モナコインやん
モナコインやん
2017/11/15(水) 07:50:04.74ID:pqq5SkrU
なんで値が下がったときに買わないんだろう
本当に謎
だから負けるんだぜ
本当に謎
だから負けるんだぜ
90承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:52:07.65ID:6Z8kXZMc91承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:52:21.21ID:bgD4eMiM >>68
お前に買い煽りしてた奴らは皆売り抜けて今頃他のコイン買ってるよwwww
バカが2ちゃん使うから騙されるんだよwwww
損切りも知らないくせに投資なんてするバカが居るのかよwww
ぷぎゃあァwwwww
お前に買い煽りしてた奴らは皆売り抜けて今頃他のコイン買ってるよwwww
バカが2ちゃん使うから騙されるんだよwwww
損切りも知らないくせに投資なんてするバカが居るのかよwww
ぷぎゃあァwwwww
92承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:52:28.45ID:Q1cEVx0S また送金詰まり10万件突破か・・
これだけ全力で掘っても解消できないならもうBTCは終わってるな。
全力で掘ってるから次回の難易度調整で難易度はさらに上昇する事になる。
高い手数料払って送金しても着金するかどうかも分からないレベルのクソ通貨なんて誰も使わない。
これだけ全力で掘っても解消できないならもうBTCは終わってるな。
全力で掘ってるから次回の難易度調整で難易度はさらに上昇する事になる。
高い手数料払って送金しても着金するかどうかも分からないレベルのクソ通貨なんて誰も使わない。
2017/11/15(水) 07:53:40.83ID:V5OMaAMR
なお使われる模様
95承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:56:26.92ID:bgD4eMiM >>94
びびって売ったイナゴ以下とかウケるwwwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
びびって売ったイナゴ以下とかウケるwwwww
ぜったいBCHが上がるとかくだらない夢見てんなよwww
毎日チグハグな論理で自分を納得させてさwww賢いやつはとっくに売り抜けてるよww
こんな最悪な仕手のPUMPに普通気づかないもんかね?
いつまで高値掴みを持っとくつもりだよwww損切りくらい勉強しとけwww
2017/11/15(水) 07:56:32.84ID:pPnsvwhP
仮想通貨みたいに価格安定しないものは決済手段としてまともに使えないからただの投機にしかならんし、送金詰まりは正直1億件あろうと使われ続けるだろう
2017/11/15(水) 07:57:12.08ID:yIglN8ru
またマイナー移動しはじめてんね
https://fork.lol
https://fork.lol
2017/11/15(水) 08:03:05.99ID:wIeVSouM
昨日一日だと1時間6ブロックなのね
一応DAAの意図は達成できてるのか
しかし短時間の振れはもうどうしょうもないだろうなあ
一応DAAの意図は達成できてるのか
しかし短時間の振れはもうどうしょうもないだろうなあ
2017/11/15(水) 08:03:40.48ID:cXaMCPkK
マイナーの移動による揺さぶり攻撃
100承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:04:29.66ID:Q1cEVx0S BTCは現状だと確実に1日中に送金したかったら手数料は1200円くらい必要になる。それでもマイナーが移動したら遅延する。
手数料200円のレベルだと無限に後回しにされる。ほぼフルパワーで採掘してもこの状態。これは異常な状況。
BTCの性能は明らかに限界に到達した。これ以上の市場拡大は無理すぎる
手数料200円のレベルだと無限に後回しにされる。ほぼフルパワーで採掘してもこの状態。これは異常な状況。
BTCの性能は明らかに限界に到達した。これ以上の市場拡大は無理すぎる
101承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:04:35.02ID:nFAfIT+s >>57
0.2satshiって激安やん
0.2satshiって激安やん
102承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:04:37.55ID:pqq5SkrU 正直BCHは読みやすくなったよね
103承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:06:07.82ID:bgD4eMiM いい加減理解しろよ?送金詰まり送金詰まりバカのひとつ覚えかよ
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
104承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:07:05.61ID:uBfTHs88 BTCジリジリ下げてるな
105承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:08:09.95ID:O9yhnj43 もーあかん、損しまくり
追加入金してもどんどん減ってく
下手に回転するからなんだけど、ガチホしすぎも良くない
追加入金してもどんどん減ってく
下手に回転するからなんだけど、ガチホしすぎも良くない
107承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:09:40.99ID:IJCCwMwM108承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:11:30.66ID:nFAfIT+s109承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:13:59.63ID:ljCs6kd2 確実に底値上げてるBCHが糞コインてアホですか?笑
めちゃくちゃ優秀だよ
めちゃくちゃ優秀だよ
110承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:14:39.02ID:Q1cEVx0S >>103
それくらい知ってるよ。だからBCHが生まれたわけだよw
ちなみにその時に詰まってったトランザクションの送金手数料知ってるか?
1円以下〜0円レベルの手数料の取引が詰まってたんだよ?それ以外は遅延があっても順次処理された。
今は200円払っても詰まってる。もうBTCは終わりだよ。現実見ろ。
それくらい知ってるよ。だからBCHが生まれたわけだよw
ちなみにその時に詰まってったトランザクションの送金手数料知ってるか?
1円以下〜0円レベルの手数料の取引が詰まってたんだよ?それ以外は遅延があっても順次処理された。
今は200円払っても詰まってる。もうBTCは終わりだよ。現実見ろ。
111承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:14:52.01ID:I+1MVwTY ガチホしときゃいいんだよ
10万切るこたぁもうないよ
10万切るこたぁもうないよ
112承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:15:16.64ID:NGCTkkw7 >>79
取引が集中するたびにこんだけの件数を遅らせるシステムが世界的に支持され続けられると考えてるならいいんじゃない?
今が仮想通貨元年で、王座に座れたのがビットコインであったためにどうしようもなく許されているだけ
昔、み◯ほ銀行で証券含めた大障害や人的エラーがあってな
天下のみ◯ほ銀行でも当時株価暴落だったよ
いまは仮想通貨元年だし、ほかに
取引が集中するたびにこんだけの件数を遅らせるシステムが世界的に支持され続けられると考えてるならいいんじゃない?
今が仮想通貨元年で、王座に座れたのがビットコインであったためにどうしようもなく許されているだけ
昔、み◯ほ銀行で証券含めた大障害や人的エラーがあってな
天下のみ◯ほ銀行でも当時株価暴落だったよ
いまは仮想通貨元年だし、ほかに
113承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:16:07.24ID:bgD4eMiM ビックリしすぎてあいた口がふさがりませんわ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるホルダーがBCHホルダーだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるホルダーがBCHホルダーだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
114承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:16:18.03ID:VzHmJL2H >>103
ぶっちゃけ仮想通貨の性能なんて関係ないからなw
現実にはこんなもん送金にしろ決済にしろ使えたもんじゃない
自営で仮想通貨取り扱いたいと思うか?
ないないw
一般層に普及しないのは明白
性能で買うコイン決めるなんて情弱
ぶっちゃけ仮想通貨の性能なんて関係ないからなw
現実にはこんなもん送金にしろ決済にしろ使えたもんじゃない
自営で仮想通貨取り扱いたいと思うか?
ないないw
一般層に普及しないのは明白
性能で買うコイン決めるなんて情弱
115承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:17:20.30ID:Q1cEVx0S BTCは今は100円〜200円の手数料払っても無限に承認を後回しにされますが何か??
116承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:17:57.82ID:lolN6ZiQ 夕方から夜上がって深夜から朝に下がる親切な動きが当面続くなら資金を上手く回転させれば枚数増やせるな
117承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:17:58.82ID:XJYucD4A もうこの光景も見慣れたなぁ
仕込むか
仕込むか
118承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:19:24.25ID:CuE5mEjG 半年ガチホしてればどっかでまた30万程度はいきそう
それ以上は知らん
それ以上は知らん
119承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:19:39.23ID:3NEg6cxv おはぎゃーってわけでもないけど別に夜中に上がるって感じでも無いんだな。
BTC兄さんも下がってるけどあっちは不死身だからなぁ
BTC兄さんも下がってるけどあっちは不死身だからなぁ
120承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:20:51.15ID:ojTg53E+ SBIがBCHマイニングし倒してるのは知ってるよな?
まもなくオープンするSBIの仮想通貨取引所、BCHを基軸通貨に設定→爆上げ
俺はこれを普通にあり得ると思ってるんだがどう?
まもなくオープンするSBIの仮想通貨取引所、BCHを基軸通貨に設定→爆上げ
俺はこれを普通にあり得ると思ってるんだがどう?
121承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:20:52.42ID:NGCTkkw7 売り煽り大変だなあwww
きっと85とかでBTCを掴んでキャッシュに食われたら人生詰むんやろなあwww
きっと85とかでBTCを掴んでキャッシュに食われたら人生詰むんやろなあwww
122承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:21:24.09ID:bgD4eMiM いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
123承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:21:35.02ID:Z2kdU5c5 BTC終わりやろwwwwww
125承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:23:05.30ID:bgD4eMiM127承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:23:26.00ID:pqq5SkrU128承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:23:48.80ID:IJCCwMwM129承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:24:35.17ID:NGCTkkw7 目を覚ませ、とか笑わせるよねw
仮にキャッシュ持ちの俺たちが目を覚ましてw、売るとするじゃん?
お前の利益はなに?w
利益なしで俺たちを救う救世主様なの?w
市場は金のやりとりをする場なんだよ
俺も含めて自分の利益にならないことは書かない
俺はキャッシュ抱えてるからキャッシュ上がってほしい
また上がるべき理由を書いてるだけ
目を覚ませとか精神論いらんから理屈をかけよハゲwww
仮にキャッシュ持ちの俺たちが目を覚ましてw、売るとするじゃん?
お前の利益はなに?w
利益なしで俺たちを救う救世主様なの?w
市場は金のやりとりをする場なんだよ
俺も含めて自分の利益にならないことは書かない
俺はキャッシュ抱えてるからキャッシュ上がってほしい
また上がるべき理由を書いてるだけ
目を覚ませとか精神論いらんから理屈をかけよハゲwww
130承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:24:37.72ID:KXBwsnLJ チャート見てモナコインと一緒にしてたバカって一体なんなんだ?
今起こっていることをちゃんと把握したほうがいい。
目を覚ませ。
せっかくのチャンスなのに置いてかれるぞ?
今起こっていることをちゃんと把握したほうがいい。
目を覚ませ。
せっかくのチャンスなのに置いてかれるぞ?
131承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:25:41.89ID:fydNGY0x 北尾ガージハンガーロジャーガー
いい加減に目を覚ませこいつら商人だからBTCを殺す気なんてあるわけないだろ
いい加減に目を覚ませこいつら商人だからBTCを殺す気なんてあるわけないだろ
132承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:26:03.26ID:IJCCwMwM133承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:26:23.17ID:lolN6ZiQ 多分将来的にはビット兄弟の煽り合いが無意味になるほどお互い高値を更新してると思うぞ
今は喧嘩より効率よく枚数増やす事に尽力しろよ
今は喧嘩より効率よく枚数増やす事に尽力しろよ
134アガメムノン
2017/11/15(水) 08:26:54.19ID:WHKNeVDt 今日は朝から奨学生の苦しみを見られてメシがうまいwewwwwwww
おら早く電車に飛び込めよ!!
おら早く電車に飛び込めよ!!
135承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:27:21.15ID:Q1cEVx0S SBIはリップルにしてもBCHにしても先見性があるよね。
サトシに会ったとかいってるのはあれだけどw
サトシに会ったとかいってるのはあれだけどw
136承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:28:16.27ID:ljCs6kd2 今BCHの良さが広まってるところ、
2月までにお祭りになるよ
2月までにお祭りになるよ
137承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:28:23.45ID:KVpbQiRU お、朝ヶ原か?
139承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:29:40.83ID:bgD4eMiM ビービー喚くなよ負け組共が
ったくどうして気付かないのかね?俯瞰して見たら一発で分かるだろ上がるかどうかなんてのは
チンパンジー以下だからお前ら投資に失敗するんだよ現状3万から仕込んで売り抜けたやつここにいるのか?俺以外いないだろ
バカ丸出しだよこのスレの住人共はマジで
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだよ
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
ったくどうして気付かないのかね?俯瞰して見たら一発で分かるだろ上がるかどうかなんてのは
チンパンジー以下だからお前ら投資に失敗するんだよ現状3万から仕込んで売り抜けたやつここにいるのか?俺以外いないだろ
バカ丸出しだよこのスレの住人共はマジで
クソコインに0.2satの価値があると思ってんのか?せいぜい0.05がいいとこだよ
あのとき売っとけばって1週間後には思ってるだろうなどうせ
ゲーム感覚でやるもんじゃないんだよ投資ってのは
140承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:30:04.48ID:ojTg53E+ 個人的にはボーナスで買い増したいから、ボーナスの時にジハンが失言→7万まで下落→俺爆買い→ジハンロジャーが神発言→20万まで戻す→SBI BCH基軸→40万
142承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:30:52.69ID:V6krHdVg BTCに全財産ツッコんで3年くらい眠ります
143承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:31:01.92ID:lolN6ZiQ 喧嘩してる奴らはどっちも持っとくという発想はないのかよ…
144承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:31:40.20ID:pqq5SkrU 朝ヶ原は草
所詮btc(又はbch)を増やすだけのゲームなのは変わりないからね
所詮btc(又はbch)を増やすだけのゲームなのは変わりないからね
145承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:31:47.63ID:ojTg53E+146承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:31:48.39ID:3NEg6cxv >>142
プロ
プロ
147承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:31:54.08ID:1q1pp6D3 円で言えば14000から15000までの8%を何度も動いてるのに
ヨコヨコ言ってる人は頭CCなの?
ヨコヨコ言ってる人は頭CCなの?
148承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:32:23.62ID:Q1cEVx0S 0.2satって何?w
149承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:32:43.88ID:XbTBTMSp やばい今意識飛んでた
150承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:33:07.24ID:NGCTkkw7151承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:35:54.93ID:fb55AA0P ジハンがリツイート連発してるね。
スペイン語のがいまいちわからん。
何か新しいサービスが始まったのか?
スペイン語のがいまいちわからん。
何か新しいサービスが始まったのか?
153承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:37:07.13ID:IJCCwMwM 俯瞰で見て、上がるのが分からんやつはほっとこう
精神もおかしいようだし
NG入りだ
精神もおかしいようだし
NG入りだ
154承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:39:23.81ID:istdEqlZ 朝からみんな元気だね
155承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:40:31.06ID:CgAKOKkV みんな頭壊れてるからね
156承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:40:50.80ID:EU2sl+B6 爆上げきたぞ!!!!!!
157承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:40:53.80ID:fb55AA0P >151
bchが南アメリカの市場に上場ってことかな?
bchが南アメリカの市場に上場ってことかな?
158承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:41:00.42ID:3u0EhKaD ちょっと値を下げたらすぐ殺伐とするのやめろw
159承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:41:44.59ID:V5+jzT0R BCHは送金詰まり殆ど無いよな
マイナーの収益率が低くてもハッシュレート低くても問題ないってことか
マイナーの収益率が低くてもハッシュレート低くても問題ないってことか
160承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:42:19.79ID:8Nxi+VvN 上がる下がるがわかったら俺らみんな金持ちな訳で、先は誰にもわからん
こうなってほしい、を言い合ってるだけ
こうなってほしい、を言い合ってるだけ
161承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:42:39.92ID:IJCCwMwM162承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:42:57.87ID:bgD4eMiM BCH信者はほんとなにいっても聞く耳持たないから駄目だわやっぱり
CCとかそこら辺のクソみてーな取引所使ってんだろなどうせ。普通はあんなクソ取引所使わねーよwアフィの養分だからな
Hushレート見たらこのクソコインに将来性がないのは一目瞭然
最悪のPUMPに狩られてまだこの先があると思ってんのか?あるわけないだろいままでの歴史が証明してる。
強気でホールドしとくのはいいけど一週間後に泣き言言うなよwww>>26みたいになwww
CCとかそこら辺のクソみてーな取引所使ってんだろなどうせ。普通はあんなクソ取引所使わねーよwアフィの養分だからな
Hushレート見たらこのクソコインに将来性がないのは一目瞭然
最悪のPUMPに狩られてまだこの先があると思ってんのか?あるわけないだろいままでの歴史が証明してる。
強気でホールドしとくのはいいけど一週間後に泣き言言うなよwww>>26みたいになwww
163承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:43:54.57ID:IewN9X9U 売れ≒安く買わせろ
買え≒高く売らせろ
買え≒高く売らせろ
164承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:44:55.01ID:Qnq2lice たすけて
たすけて
たすけて
165アガメムノン
2017/11/15(水) 08:45:01.90ID:WHKNeVDt >>142
永遠に寝てろ
永遠に寝てろ
166承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:45:36.80ID:lolN6ZiQ 両者のコインとも枚数揃えて短期の値動きは気に止めないのが1番いいぞ
中長期で考えてればどうせ高値を更新する
中長期で考えてればどうせ高値を更新する
167承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:48:06.44ID:uorzVadh >>150
奨学金の子みたいに悲惨な馬鹿者を見ちゃうとねえ
勝者の視点からだが憐れでクサい同情心も湧くんだよね
だからたまには警告とかまあ善行もするのさ
機嫌がいい時に奢りしてあげるのと同じだね
まー本当にたまーにだけど!(笑笑
奨学金の子みたいに悲惨な馬鹿者を見ちゃうとねえ
勝者の視点からだが憐れでクサい同情心も湧くんだよね
だからたまには警告とかまあ善行もするのさ
機嫌がいい時に奢りしてあげるのと同じだね
まー本当にたまーにだけど!(笑笑
168承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:48:16.27ID:1q1pp6D3 今見てる上では9時から10時くらいのチャートがすごくなりそう
169承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:48:21.86ID:fb55AA0P >161
グーグル先生で自己解決した。
南米最大手の取引所surBTCで、bchの取り扱いが始まるようですね。
向こうのツイッターでも盛り上がってるようだが、南米スペイン語はうまく翻訳できない。
グーグル先生で自己解決した。
南米最大手の取引所surBTCで、bchの取り扱いが始まるようですね。
向こうのツイッターでも盛り上がってるようだが、南米スペイン語はうまく翻訳できない。
170承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:49:12.59ID:IJCCwMwM171承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:49:47.56ID:nt81Izcn ビットコインがビットコインキャッシュより優れているところがない
↑これ実は論破されたことがない
↑これ実は論破されたことがない
172承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:50:17.18ID:nmF3BUx8 172
173承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:50:48.86ID:E59XTtEh なんか仮想通貨自体がオワコンだな
175承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:52:44.02ID:XHO6d9QO176承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:54:00.12ID:17BRAdI6178承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:55:55.31ID:V5+jzT0R ビットコインはBCHより構造的に劣っているけど
それ以前に多くの通貨より劣っているからな
それ以前に多くの通貨より劣っているからな
180承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:56:16.51ID:Q1cEVx0S >>171 無いですよね。USBメモリが流通してからもしばらくフロッピーディスクに需要はあったから
それと似たようなものでしょう。
それと似たようなものでしょう。
181承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:58:45.10ID:/4JZMiZh ビットコインはライトコインやモナコインにすら劣ってるけど
じゃあなんで勝てないんですかね
じゃあなんで勝てないんですかね
182承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:01:21.70ID:rDKSsqEk ビットも1年前はこのくらいの速度で上げ下げしてたの?
183承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:01:34.96ID:V5+jzT0R ライトコインやモナコインはビットコインから分裂したものではないからな
ライトコインやモナコインとBCHを同じに考えるのが間違い
ライトコインやモナコインとBCHを同じに考えるのが間違い
184承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:02:04.37ID:Q1cEVx0S >>181 マイニングアルゴリズムが違って互換性がなくマイナーが移動できないから。
知らないんだろうけどこの市場の半分はBTCマイナーが引っ張ってるからね。
知らないんだろうけどこの市場の半分はBTCマイナーが引っ張ってるからね。
185承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:02:17.58ID:qkxaXNRu ばくさげしてる
187承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:07:37.37ID:HVkTpjT5 顔真っ赤にする前に長文は縦読みだぞ色々と
188承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:08:44.26ID:RrCEkY9T マイナーちょっと戻ってきた
191承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:10:23.26ID:VzHmJL2H BTC は知名度だけで性能で見ればクソコイン
ただ基軸通貨というだけで高価格維持してる
株なら技術もない会社がトップなんてありえんが仮想通貨だとこれがまかり通っちゃうというw
ただ基軸通貨というだけで高価格維持してる
株なら技術もない会社がトップなんてありえんが仮想通貨だとこれがまかり通っちゃうというw
192承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:10:47.26ID:rDKSsqEk もーダメだー変な売りきてるうううううううううう
193承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:11:45.48ID:V5+jzT0R BCHの未確認トランザクションって殆ど無いけど
それでもマイナーを少しでも取り戻したほうが良い?
それでもマイナーを少しでも取り戻したほうが良い?
194承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:12:08.42ID:bgD4eMiM195承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:12:24.87ID:msBfdxVC 落ちたーwwクソビッチw
196承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:12:46.48ID:j90BtAW6197承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:13:25.41ID:rDKSsqEk あーダメだダメだダメだああああああああ
198承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:14:54.97ID:qkxaXNRu ばくさげじゃん
199承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:15:05.87ID:TDffAzrt ここまで落ちたら0.2までは上がるだろうって考えは誰もが考える事。
実際、そうなるかどうかは別にしてそれはただのギャンブル。
実際、そうなるかどうかは別にしてそれはただのギャンブル。
200承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:15:06.82ID:j90BtAW6 この下げはあからさまな市場操作だろ
大口が安く買い漁るのとイナゴの埋葬業務だよ
とりあえず材料たんまり残ってるんだから大人しく買い増しとけ
大口が安く買い漁るのとイナゴの埋葬業務だよ
とりあえず材料たんまり残ってるんだから大人しく買い増しとけ
201承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:15:11.27ID:S3nZqW7w お前らが悲観すると上がるから絶望してくれ
202承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:15:42.74ID:6Tz2lMub さあさあ買い時ですよ、安売りは今日までね
203承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:15:53.74ID:j90BtAW6 って全然下がってねーじゃねーかw
204承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:16:19.08ID:rlVTfIXM bchは良いコインだ
自分が調べて選んで買ったコインなら信じろ
こんな揺さぶりで手放すなら最初から買うな
自分が調べて選んで買ったコインなら信じろ
こんな揺さぶりで手放すなら最初から買うな
205承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:16:23.21ID:6HZwAhnb 12万台で待ってるぞ
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:16:29.83ID:rDKSsqEk ヤダヤダヤダああああああああお金返してええええええええけ
207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:17:07.35ID:Ds5NQLGu >>177
だってそれ以上でもそれ以下でもないもの
そもそも仮想通貨自体の謳い文句が通貨としての性能がBCH>BTC>>>JPY、USDだって話だろ
でも現実ではほとんどの人が仮想通貨を仮想通貨として使う気なんかなく高く売ってフィアットに戻す気でいるわけで
知名度、ブランド力はJPY、USD>>>BTC>BCHなわけで大多数の人が欲しいのはフィアット
今回の騒動だって上手く煽ってBCHを天井で売った人がBTCを増やしJPY、USDを増やすってマネーゲームに使われただけ
>>163
俺は安く買わせろとは思ってないよ
もう売り抜けたし
高値で掴んで未だに本当に下克上出来ると信じてる人が不憫だと思っただけ
だってそれ以上でもそれ以下でもないもの
そもそも仮想通貨自体の謳い文句が通貨としての性能がBCH>BTC>>>JPY、USDだって話だろ
でも現実ではほとんどの人が仮想通貨を仮想通貨として使う気なんかなく高く売ってフィアットに戻す気でいるわけで
知名度、ブランド力はJPY、USD>>>BTC>BCHなわけで大多数の人が欲しいのはフィアット
今回の騒動だって上手く煽ってBCHを天井で売った人がBTCを増やしJPY、USDを増やすってマネーゲームに使われただけ
>>163
俺は安く買わせろとは思ってないよ
もう売り抜けたし
高値で掴んで未だに本当に下克上出来ると信じてる人が不憫だと思っただけ
208承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:17:25.01ID:YIKltx2B あーダメだダメだダメだああああああああ
209承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:17:36.86ID:RrCEkY9T ビットコイン上げてる割には耐えてるな
210承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:17:39.18ID:mfr3tWvb 「ガチホしてれば勝手に資金が増えていくwww」
とかキャッシュ信者が言ってるけど
その金でビットコイン買ったほうがええやん・・・
アホなん・・・・
とかキャッシュ信者が言ってるけど
その金でビットコイン買ったほうがええやん・・・
アホなん・・・・
211承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:18:28.28ID:cXaMCPkK しゃああああああああああビッチざまああああああああ
212承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:18:48.75ID:rDKSsqEk BTCと逆相関になった時点で勝ち目なかったんだああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいああああ
213承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:18:51.28ID:lgQTlHrT デッドクロス間近やな
214承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:19:36.88ID:VzHmJL2H どこが爆下げだよ…
全然下がってないじゃん
13万切ってから騒いでくれ
全然下がってないじゃん
13万切ってから騒いでくれ
215承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:20:22.09ID:cXaMCPkK ってなんだよまだ14万じゃねーか
11万でまってるからよろしく
11万でまってるからよろしく
216承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:20:32.47ID:rlVTfIXM こんなわかりやすい売り煽りで
手放すやつは何やっても損するだけ
手放すやつは何やっても損するだけ
217承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:20:56.12ID:V5+jzT0R 数%で騒ぐのはネタとしか思えん
218承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:21:24.90ID:cXaMCPkK 14〜16ならレンジ内なんですけどね
219承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:22:55.61ID:cXaMCPkK はよ14万割れや
220承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:24:26.75ID:jiKEzV97221承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:24:55.66ID:Q1cEVx0S やっぱ底堅いな
222承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:25:14.70ID:7MRPmQPo 意地をはるな相場をはれって聞いたことないのか?
223承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:25:54.72ID:istdEqlZ224承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:25:55.22ID:pQCCw41h 法螺貝だの関ヶ原だのキモい流れで明らかに持ち続けたらあかん奴って分かるだろ…逃げるならお早めに
225承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:26:06.49ID:cXaMCPkK まぁさ
高掴みしてるやつからしたら
下がって欲しくないから
騒ぐ気持ちもわかるけどね
高掴みしてるやつからしたら
下がって欲しくないから
騒ぐ気持ちもわかるけどね
226承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:26:52.46ID:RrCEkY9T 昨日より落ちない
また底があがってしまうのか
また底があがってしまうのか
227承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:26:58.04ID:qkxaXNRu ばくさげしとるねこれ
228承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:27:08.13ID:3u0EhKaD 下がりすぎ脱糞
229承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:27:25.34ID:cXaMCPkK 売り圧つよいなw
これ14割ったら戻ってこれないかもな
ビッチが弱れば弱るほどBTCに資金が流れるわけだし
また7万円に逆戻りか
これ14割ったら戻ってこれないかもな
ビッチが弱れば弱るほどBTCに資金が流れるわけだし
また7万円に逆戻りか
230承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:29:11.72ID:GJk1z/kC いっぺん13.5位まで下げたいんだろうな
231承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:29:51.73ID:lpI8S8Ba その分はびっとこに流れてるけどね
232承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:30:33.26ID:cXaMCPkK 141割ったんか
下スカスカだけどどうすんだろ
昼飯のサラリーマンが顔面蒼白になりそう
下スカスカだけどどうすんだろ
昼飯のサラリーマンが顔面蒼白になりそう
235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:32:18.65ID:pQCCw41h みんな感覚麻痺してるけど10%近く下がるって異常事態だからな
236承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:32:54.07ID:ej7K7a4Y インしたお
次はいくらで売り指すかいな
次はいくらで売り指すかいな
237承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:33:49.42ID:nFAfIT+s まさか、このスレに奨学金で買ってる愚か者はいねえよな?
238承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:33:49.90ID:cXaMCPkK 14割ったwwwww
239承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:34:39.33ID:q2ipAiyH 14.5で勝ったワシ憤死!
240承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:34:52.21ID:cXaMCPkK 午前で13.5くらいまでさがるかな
そこが防衛ラインだ
そこが防衛ラインだ
242承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:36:05.03ID:ej7K7a4Y 俺が買ったから
あがれええええええええええ!
あがれええええええええええ!
243承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:36:59.77ID:+W/m4q8Y 絶好の買い時だね
244承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:37:39.74ID:y+dqVlVa245承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:37:42.67ID:nFAfIT+s お前らはやくlsk買えよ!
247承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:38:24.84ID:jbLaUYkI さよならBCH
248承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:39:03.40ID:cXaMCPkK 買うにはまだ早いだろぉ
アジア勢が昼休みでどう動くか見てからじゃないと
アジア勢が昼休みでどう動くか見てからじゃないと
249承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:39:08.04ID:+W/m4q8Y ここで買わない人が儲けられない人
250承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:40:48.39ID:cXaMCPkK おわりか?
はやいなぁ
はやいなぁ
251承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:40:55.97ID:rTSEdkf8 BTCは通貨なんじゃなくて金(Gold)なんだよ
他のアルトが紙幣なんだよ
紙幣に価値があるのは金との交換が担保されているからで、BCH含めたアルトの価値はBTCとの交換が担保されているからなんだよ
金を運ぶのに時間がかかるからといって金の価値が下がるわけではなく、BTCの送金が遅いからといってBTCの価値が下がるわけではない
1BTCが2年後に1千万になったとき、BTCのまま送金する人はずっと減って、送金の遅さも手数料の高さも誰も気にしなくなる
むしろ今はBTCと交換して送金や決済に使う紙幣に該当するアルトが、どれが主流になるかが決まる重要な局面
他のアルトが紙幣なんだよ
紙幣に価値があるのは金との交換が担保されているからで、BCH含めたアルトの価値はBTCとの交換が担保されているからなんだよ
金を運ぶのに時間がかかるからといって金の価値が下がるわけではなく、BTCの送金が遅いからといってBTCの価値が下がるわけではない
1BTCが2年後に1千万になったとき、BTCのまま送金する人はずっと減って、送金の遅さも手数料の高さも誰も気にしなくなる
むしろ今はBTCと交換して送金や決済に使う紙幣に該当するアルトが、どれが主流になるかが決まる重要な局面
252承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:42:39.08ID:n42KeLAL fine、0.18に2000枚越えの買い
253承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:43:00.04ID:C+xesYWg なんか力が働いてるねこれ
と言うことは…!
と言うことは…!
254承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:43:32.54ID:3u0EhKaD 爆上げきたー
256承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:44:42.03ID:6HZwAhnb 全然下がんねえ
昼まで待つわ
昼まで待つわ
257承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:45:07.95ID:gqPTwpD5259承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:46:20.07ID:uorzVadh ビットコに乗り換えれば勝ち組ンゴwww
ビッチなんかに構っててええんか?
そのチンケなプライド捨てて乗り越えれば幸せになれるんやで!
爆上げGoToHeavenな勝ち組だと心のゆとりも出てくるンゴねぇ…
ビッチなんかに構っててええんか?
そのチンケなプライド捨てて乗り越えれば幸せになれるんやで!
爆上げGoToHeavenな勝ち組だと心のゆとりも出てくるンゴねぇ…
260承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:47:49.22ID:gCK248yf 毎日10%以上動いてくれるって、素晴らしい事だよ
262承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:48:56.42ID:gqPTwpD5263承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:50:24.23ID:t8g/tNW1264承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:51:43.27ID:ej7K7a4Y 回転大成功wwww
ビッチが増えたぜえええええええ
まだまだビッチをまわしまくってやるぜ!
ビッチが増えたぜえええええええ
まだまだビッチをまわしまくってやるぜ!
265承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:52:53.25ID:7MRPmQPo 相場のことは相場に聞けというだろ?
いくらお前らが長期的には上がると言っても、現実の相場はそう動いてはいないんだよ。
いい加減目を覚ませよ。
いくらお前らが長期的には上がると言っても、現実の相場はそう動いてはいないんだよ。
いい加減目を覚ませよ。
267承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:53:40.09ID:rTSEdkf8 >>255
BTCの送金が遅いのは許容できるが、承認が進まず届かないのは問題
その意味ではLightingは意味がある
Lighting搭載後のBTCより性能のよいアルトがあるというのは当たり前だし論点が違う
金より紙幣のほうが持ち歩きやすいし受け渡しがしやすいのと同じで当たり前
BTCの送金が遅いのは許容できるが、承認が進まず届かないのは問題
その意味ではLightingは意味がある
Lighting搭載後のBTCより性能のよいアルトがあるというのは当たり前だし論点が違う
金より紙幣のほうが持ち歩きやすいし受け渡しがしやすいのと同じで当たり前
269承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:55:43.07ID:Qnq2lice 終わった
もっと早くこうなるっておしえてよ
ねえ
もっと早くこうなるっておしえてよ
ねえ
270承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:55:53.22ID:RrCEkY9T ビットコイン上げてるのにあんまり下がらなかった、すげー
271承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:56:51.69ID:NdUTwk/d >>269
いまから損切りしてBTCロングすればいいんじゃない?w
いまから損切りしてBTCロングすればいいんじゃない?w
273承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:57:15.98ID:Qnq2lice274承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:58:42.46ID:GJk1z/kC これもう一発落ちるだろ
276承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:58:56.47ID:EU2sl+B6 終わってるコインやな...
277承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:58:57.39ID:o3kCiyRN GBTC保有BCHの競売が明日から始まるみたいだけど、
吉と出るか凶と出るか・・・・基本的に購入は機関投資家だろうから長期保有になるだろうし
その意味では、吉かな
吉と出るか凶と出るか・・・・基本的に購入は機関投資家だろうから長期保有になるだろうし
その意味では、吉かな
278承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:59:18.36ID:YR2ptuZZ 基軸通貨きてんね
279承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:59:46.28ID:XRZqNrDS なんでおまえら短期で一喜一憂してしまうん?
280承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:00:17.08ID:7MRPmQPo モナコインきてるぞwww
281承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:00:47.91ID:+lemaUdK このスレで悲観的なこと書く奴のほとんどは安く買う為の売り煽りだから握力弱い子は惑わされるんじゃないぞ!
今持ってるやつは1億%勝ち確やぞ!
今持ってるやつは1億%勝ち確やぞ!
282承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:01:08.74ID:rTSEdkf8 >>268
仮想通貨の世界では性能で価値が決まるのではない。
ブランドで決まる。
元祖であるコインと元祖から最初に暖簾分けを受けたコインが、それぞれ金となり覇権通貨となる。
Rippleはブロックチェーンすら搭載していない。
厳密な意味での仮想通貨ですらない。
仮想通貨の世界では性能で価値が決まるのではない。
ブランドで決まる。
元祖であるコインと元祖から最初に暖簾分けを受けたコインが、それぞれ金となり覇権通貨となる。
Rippleはブロックチェーンすら搭載していない。
厳密な意味での仮想通貨ですらない。
284承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:02:15.49ID:7MRPmQPo >>279
天井三日 底百日
この格言は、長期投資を心がけている向きには関係がなく、目先的に小波動を狙う人が、相場のサイクルとはそういうものだと覚えておくのに便利な格言である。
相場の推移の典型とは、ちょうどなだらかな山の稜線を描くように、ゆっくり上昇していき、突如として急勾配を登りつめたと思ったとたん、
急坂を一気に下り、再び次の上昇を始めるまで長い期間にわたって横ばいを続ける。その感じを、仮に日数で表現するとすれば「天井三日、底百日」または「天井三日、底三年」ということになる。
天井三日 底百日
この格言は、長期投資を心がけている向きには関係がなく、目先的に小波動を狙う人が、相場のサイクルとはそういうものだと覚えておくのに便利な格言である。
相場の推移の典型とは、ちょうどなだらかな山の稜線を描くように、ゆっくり上昇していき、突如として急勾配を登りつめたと思ったとたん、
急坂を一気に下り、再び次の上昇を始めるまで長い期間にわたって横ばいを続ける。その感じを、仮に日数で表現するとすれば「天井三日、底百日」または「天井三日、底三年」ということになる。
285承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:02:22.12ID:Q1cEVx0S 全然違う。
bchは他のアルトコインと違い、btcと逆相関性の価値を有している。どちらがゴールドの地位に就くかという問題。
btcとbchにはマイニングに互換性があるので、片方に収益性が無くなったら、誰も採掘しなくなる。powはマイニングが行われなくなると終わり。
そして基軸通貨の送金性能は滅茶苦茶重要。送金がまともに出来なくなれば、取引所から取り出せなくなる。
送金性能と採掘難易度調整能力から鑑みて現状はbchが圧倒的に優位。
bchは他のアルトコインと違い、btcと逆相関性の価値を有している。どちらがゴールドの地位に就くかという問題。
btcとbchにはマイニングに互換性があるので、片方に収益性が無くなったら、誰も採掘しなくなる。powはマイニングが行われなくなると終わり。
そして基軸通貨の送金性能は滅茶苦茶重要。送金がまともに出来なくなれば、取引所から取り出せなくなる。
送金性能と採掘難易度調整能力から鑑みて現状はbchが圧倒的に優位。
286承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:03:07.00ID:Eo3vmlyC 数日の攻防で地道に20%くらい総資産増やしたけど11万くらいで全掛けして
今起きた程度かと考えると全財産掛けてぶしゃーをやりたくなる気持ちになってくるな
今起きた程度かと考えると全財産掛けてぶしゃーをやりたくなる気持ちになってくるな
287承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:04:33.42ID:EU2sl+B6 もう上昇することないよ
はやく損切りした方がいい
チャート見れば明らか
BTCのほうが未来あるよ
はやく損切りした方がいい
チャート見れば明らか
BTCのほうが未来あるよ
289承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:06:08.20ID:rTSEdkf8 >>285
短期的に見ればそう見えるかもしれない。
いや、先週まではそういう可能性もあった。
だが、もう決着はついた。チャートがそう言っている。
だからといってBCHが無価値になるわけではない。
他のアルトより高い地位を確立したし、向こう2年の上昇率はBTCを上回る。
ただ、BCHの価値がBTCを上回るチャンスはもうなくなった。
短期的に見ればそう見えるかもしれない。
いや、先週まではそういう可能性もあった。
だが、もう決着はついた。チャートがそう言っている。
だからといってBCHが無価値になるわけではない。
他のアルトより高い地位を確立したし、向こう2年の上昇率はBTCを上回る。
ただ、BCHの価値がBTCを上回るチャンスはもうなくなった。
290承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:07:12.11ID:YR2ptuZZ ジハハハァン
291承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:10:20.41ID:IewN9X9U292承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:11:45.04ID:AV4qTj+/ キャッシュの送金って今どのくらいかかる?
293承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:11:50.82ID:lolN6ZiQ ビットコビッチで回して枚数増やしてる人にとってはビットコに潰れられては困る
枚数の次元は違うがジハンも地味にやってそう
枚数の次元は違うがジハンも地味にやってそう
294承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:12:31.70ID:MKDQhWoY >>289の考え方が正しいと思う
基軸通過としてのビットコインは金でその他アルトは紙幣に近い。
仮想通貨の価値はその通貨に流れ込む金の量で決まるので人気投票になる。
いくら性能が良くても金を得られなければ価値は無い。
基軸通過としてのビットコインは金でその他アルトは紙幣に近い。
仮想通貨の価値はその通貨に流れ込む金の量で決まるので人気投票になる。
いくら性能が良くても金を得られなければ価値は無い。
295承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:15:30.73ID:7MRPmQPo おれは今日0.26ビットコインを買って含み益2500円プラス。
時給2500円のバイトと思って地道に稼ぐよ。
30万だの80万だの言って欲張って大損しているバカも見れたことだしなw
時給2500円のバイトと思って地道に稼ぐよ。
30万だの80万だの言って欲張って大損しているバカも見れたことだしなw
297承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:17:58.63ID:Q1cEVx0S >>289 全く決着ついてない。
BTCはこれ以上市場が拡大すれば送金詰まりで、
手数料が更に高騰して行きbtcの基軸通貨としての地位に限界が訪れるのは自明。
今後市場で取引所間の送金に1万円とか必要になっても基軸通貨として使われる訳がない。しかももし全員が1万円支払えば後回しにされるわけだから。要するにbtcの送金能力が限界を迎えた。
そして基軸通貨としての利用価値が無くなれば終わり。
LNの実装は1年以上後だからね。もうbtcは詰んでる
BTCはこれ以上市場が拡大すれば送金詰まりで、
手数料が更に高騰して行きbtcの基軸通貨としての地位に限界が訪れるのは自明。
今後市場で取引所間の送金に1万円とか必要になっても基軸通貨として使われる訳がない。しかももし全員が1万円支払えば後回しにされるわけだから。要するにbtcの送金能力が限界を迎えた。
そして基軸通貨としての利用価値が無くなれば終わり。
LNの実装は1年以上後だからね。もうbtcは詰んでる
298承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:18:25.69ID:RAPKqDSP >>295
そんなの儲けに入らんわ
そんなの儲けに入らんわ
301承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:23:00.42ID:Q1cEVx0S bchは数週間の単位でホールドしておけばOKだと思う。材料が出る度に今後も何度も乱高下しながら底値をあげて行くと思われ
302承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:23:21.22ID:KIdUrvO0 BCTにはもう負けたんだ。
でもBCHの価格は上がり続けるだろ。
でもBCHの価格は上がり続けるだろ。
303承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:24:08.69ID:CO8jmeRd 仕手が荒らしたものは
誰も寄り付かなくなるな〜
誰も寄り付かなくなるな〜
304承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:24:19.55ID:rTSEdkf8 >>297
まぁ、未来のことだからここで議論しても結論は出ない。
ただ明らかに現時点ではBCHを掘るよりBTCを掘るほうが利益率は高い。
それと今のチャート。
じゃあ今からどうなればほぼ全てのマイナーがBCHに移るか計算してみてほしい。それは起こりうるだろうかということ。
ともあれ確かなのはBTCもBCHも手放してはいけないということ。
まぁ、未来のことだからここで議論しても結論は出ない。
ただ明らかに現時点ではBCHを掘るよりBTCを掘るほうが利益率は高い。
それと今のチャート。
じゃあ今からどうなればほぼ全てのマイナーがBCHに移るか計算してみてほしい。それは起こりうるだろうかということ。
ともあれ確かなのはBTCもBCHも手放してはいけないということ。
306承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:25:18.19ID:7MRPmQPo307承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:25:53.98ID:TDffAzrt >>298
2.5k円の儲けを1日5回、20日コンスタントに出せれば月250k円。
投資で得た金を次の投資に回していけば得られる利益もどんどん増えていく。
運良くビットコイン10円の時に10k円分買って億りましたとかは狙って出来るこっちゃないが、投機で勝つ方法を謙虚に学んでいけば、お金は増えてくのに。
2.5k円の儲けを1日5回、20日コンスタントに出せれば月250k円。
投資で得た金を次の投資に回していけば得られる利益もどんどん増えていく。
運良くビットコイン10円の時に10k円分買って億りましたとかは狙って出来るこっちゃないが、投機で勝つ方法を謙虚に学んでいけば、お金は増えてくのに。
308承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:26:04.46ID:MKDQhWoY >>297
基軸通貨としての充分な性能をビットコインは持ってないと俺も思う。
だが、すくなくともここ一年はビットコインが基軸通過でなければならない
一般の人々にとっては仮想通貨=ビットコインだから、ビットコインの地位陥落が仮想通貨の信頼を大きく下げる。
リップルやイーサリアムなどのアルトのその機能が認知されるまではトップであってほしい。
基軸通貨としての充分な性能をビットコインは持ってないと俺も思う。
だが、すくなくともここ一年はビットコインが基軸通過でなければならない
一般の人々にとっては仮想通貨=ビットコインだから、ビットコインの地位陥落が仮想通貨の信頼を大きく下げる。
リップルやイーサリアムなどのアルトのその機能が認知されるまではトップであってほしい。
310承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:29:16.98ID:bQbGbiVH やっぱり兄貴には敵わないんやな
311承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:30:00.73ID:cXaMCPkK 総悲観きたな
ここだ
ここだ
312承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:30:25.33ID:bZ3cHDif モナ続伸ということは、売り時というこだよな
313承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:32:34.56ID:1S/tMT6y 大暴落
忘れたころに
上げてくる
忘れたころに
上げてくる
315承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:36:33.24ID:7MRPmQPo 一点買いなんて当たるわけないんだならさ、ビットコイン、イーサリアム、モナコインあまりに分散しておいて、吹き上げたら利確してほかのコインを買うとかして資金を回すのがいいと思う。
316承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:42:05.02ID:7ZqWJAGx 草草草草草
草[お前ら]草
草草草草草
今のお前ら大草原!
奨学金君は草原の雑草の肥やしかなー
草[お前ら]草
草草草草草
今のお前ら大草原!
奨学金君は草原の雑草の肥やしかなー
317承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:42:44.81ID:Q1cEVx0S >>308 そんな単なる名称の問題より、
ビットコイン送金がまともに出来ないという事態による信頼失墜の方が危険。
現にこのbtcの送金遅延や止まらない手数料高騰によって仮想通貨市場の足をかなり引っ張っている。
これが基軸通貨じゃダメでしょ。
ビットコイン送金がまともに出来ないという事態による信頼失墜の方が危険。
現にこのbtcの送金遅延や止まらない手数料高騰によって仮想通貨市場の足をかなり引っ張っている。
これが基軸通貨じゃダメでしょ。
318承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:43:16.56ID:3BsCDrt1319承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:44:02.20ID:cXaMCPkK はい戻ります
14万で買えなかった雑魚おりゅ?
14万で買えなかった雑魚おりゅ?
320承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:44:22.05ID:Q1cEVx0S またマイニングの利益率がbtcを上回ってるな
321承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:44:58.29ID:0YWLeuom ビッスレ三大バカ
・100万円送金ミス
・奨学金溶かし
あと一人は?
・100万円送金ミス
・奨学金溶かし
あと一人は?
322承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:46:35.22ID:7MRPmQPo お前らとっとと損切りしてモナコインだよ。
https://www.tradingview.com/x/6X4rIUt4
https://www.tradingview.com/x/6X4rIUt4
323承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:48:06.17ID:MKDQhWoY324承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:48:44.83ID:jz35f/p6 先日の暴落から逃げらず600万円失ったけど
まだ合計100万円ぐらいはBCHで儲かってる
俺は14万円で買っても余裕で利益できると思うよこの通貨
まだ合計100万円ぐらいはBCHで儲かってる
俺は14万円で買っても余裕で利益できると思うよこの通貨
325承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:48:51.12ID:kIoJSeaV >>321
モナコイン高値掴みバカ↓
モナコイン高値掴みバカ↓
326承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:49:50.11ID:S12aPDNj 控えめに見て毎年30%上がると読んで6月に入れた余剰資金30万ががすでに150万。
BCTBCC両方荒波に揉まれながらも2020年には3000万行くの確信してるんだけど、さらに資金入れるか悩んでる。
ちょっと部屋こもって賢者になってくるわ。
BCTBCC両方荒波に揉まれながらも2020年には3000万行くの確信してるんだけど、さらに資金入れるか悩んでる。
ちょっと部屋こもって賢者になってくるわ。
327承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:49:52.55ID:7MRPmQPo コインはお前らの兵隊なんだからさ、形成不利な時に馬鹿な突撃で討死させるようなバカな真似するなよ。
ここは一旦撤退して、簡単に攻略出来るところを攻めるべきだろ?
ここは一旦撤退して、簡単に攻略出来るところを攻めるべきだろ?
328承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:51:51.23ID:tR2MRAs8 おいおいBCHやばい投げ売り来てるぞ
今までで一番やばいわ
今までで一番やばいわ
329承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:52:25.44ID:Uiz5DoVv zaifやビットフライヤーとかのスマホアプリの使いかってはAndroidとiosは同じですか?
とりあえずzaifのパスワード入力が毎回面倒くさいです
とりあえずzaifのパスワード入力が毎回面倒くさいです
330承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:52:54.38ID:tR2MRAs8 poloとfinexで一斉に超大口が5000も投げ売りして0.16まで下がった
これやべーぞwwww
これやべーぞwwww
331承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:53:56.48ID:Msoxp0/D >>329
ここで聞くなやボケカス
ここで聞くなやボケカス
332承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:54:24.74ID:dWWU/mlr ピリピリしてんなぁw
334承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:54:56.32ID:Q1cEVx0S >>323 違うでしょ。なりうるとは言ってなくて、
btcという名称が社会に認知されているからbtcが基軸通貨じゃないと仮想通貨の信頼が失墜するから基軸通貨でないと困るという願望でしょ。
しかしそんな事よりも送金詰まりの方がずっと問題だって言うことだ。
btcという名称が社会に認知されているからbtcが基軸通貨じゃないと仮想通貨の信頼が失墜するから基軸通貨でないと困るという願望でしょ。
しかしそんな事よりも送金詰まりの方がずっと問題だって言うことだ。
335承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:55:45.92ID:Qnq2lice あっぱらぽれぴろーん
336承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:58:16.93ID:Xsk8ZcW1 投げ売りfinex?
trexは無風だ
trexは無風だ
337承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:58:20.29ID:ePVfc3sk 下ヒゲwww
338承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:59:16.68ID:3u0EhKaD 上げきたー
339承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:59:55.62ID:cXaMCPkK リーマンの昼休みが楽しみだw
340承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:59:58.25ID:kIoJSeaV >>330
5000じゃ超大口でもなんでもなく小口レベルだろ笑
5000じゃ超大口でもなんでもなく小口レベルだろ笑
341承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:00:22.07ID:Q1cEVx0S 一瞬で戻った
342承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:00:50.59ID:bZ3cHDif BTCの値を支えている世界のミセスワタナベ達は、技術的なことはあまり気にしていないからな
344承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:02:37.29ID:xLUFHG54 たまに見る税金心配奴は何なんだ?入出金と12月の最終時価見ときゃいいだけなのに。
スレチすまん。
スレチすまん。
345承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:03:59.83ID:dWWU/mlr 各取引見ないといけないに決まってるだろ
入出金だけとかメチャクチャ得やんけ
入出金だけとかメチャクチャ得やんけ
346承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:04:02.76ID:bZ3cHDif いまはBTCの値動きに完全にリンクしているから、どこでどれだけ売られようと関係ない
BTCのチャートが上げに転じる方がずっとヤバイ
BTCのチャートが上げに転じる方がずっとヤバイ
347承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:04:19.08ID:cQXGdOG6 こーゆー下ひげってたまに見るけどなんなの?超大口が一瞬の間に下げて、下でまた買ってるの?
350承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:08:14.22ID:MKDQhWoY >>334
送金づまりは解消されないと、
あと数ヶ月のうちに他の通過に変わられそうだね
俺はもし改善されなくても向こう一年は送金用アルトと住み分けができると思ってる
例えば送金bchで、普段はbtcホールドしてるみたいな
送金づまりは解消されないと、
あと数ヶ月のうちに他の通過に変わられそうだね
俺はもし改善されなくても向こう一年は送金用アルトと住み分けができると思ってる
例えば送金bchで、普段はbtcホールドしてるみたいな
351承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:08:43.25ID:lgQTlHrT 誤発注みたいやな
352承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:08:46.77ID:dtDN/Os7 このまま昼休みで下げか?
353承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:08:48.94ID:Q1cEVx0S btcは完全にジレンマに陥ってる。
市場が拡大すれば送金詰まりと手数料高騰。
単に価格が上がっても手数料高騰。
価格が下がり採掘者が居なくなっても約2週間に1度しか調整出来ないクソアルゴリズム
市場が拡大すれば送金詰まりと手数料高騰。
単に価格が上がっても手数料高騰。
価格が下がり採掘者が居なくなっても約2週間に1度しか調整出来ないクソアルゴリズム
354承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:09:56.48ID:APmwarty 昼休みは上げやない?
日本はわからんけど、ちうごくは上げるやろ
日本はわからんけど、ちうごくは上げるやろ
355承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:10:19.89ID:lolN6ZiQ 俺はビッチ派だけどビットコの強さを見せ付けられて盲信してる人以外はビットコの強さを痛感しただけの数日だったと思ってる
だから俺はビットコに乗りつつビッチの枚数を増やす事に決めた
ビットコには及ばないがどうせビッチも追従で上がるしたまに爆上げがあったら儲けだ
だから俺はビットコに乗りつつビッチの枚数を増やす事に決めた
ビットコには及ばないがどうせビッチも追従で上がるしたまに爆上げがあったら儲けだ
356163
2017/11/15(水) 11:11:20.85ID:tkWdr8+N 20万後半で買っちゃったやつなんているわけないから皆ネタで騒いでいるだけ
357承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:12:34.98ID:s512qIoA Finex抜けそう
358承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:14:49.69ID:wIeVSouM BTCの送金詰まりは別に今回が初めてじゃない
今回のはBCHの最期のEDAが捨て身で引き起こしたみたいなもんだし、もうしばらくないでしょ
今回のはBCHの最期のEDAが捨て身で引き起こしたみたいなもんだし、もうしばらくないでしょ
359承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:16:08.23ID:APmwarty >>355
強いは強いんだけど、今回の一件でBTCに対する疑念というか不信感?みたいなものが生まれた
いくらなんでも一強すぎる
いままではBTC最強!アルトなんて仕手のおもちゃ!って思ってたけど
今週からはアルトにも資金分散するようにしてる
強いは強いんだけど、今回の一件でBTCに対する疑念というか不信感?みたいなものが生まれた
いくらなんでも一強すぎる
いままではBTC最強!アルトなんて仕手のおもちゃ!って思ってたけど
今週からはアルトにも資金分散するようにしてる
361承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:16:46.21ID:s512qIoA ロカ天越えた??
362承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:17:32.78ID:s512qIoA finexやばすぎ
363承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:17:55.07ID:rlVTfIXM btcも上値かなり重いな
364承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:19:23.91ID:Hi99B/qo ママ強いよ…
もう逆らわないから許して…
もう逆らわないから許して…
365承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:19:59.27ID:+M3fzRia 韓国人ってもれなく全員韓国人なのね
366承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:20:39.16ID:dYFP/09C ビットスタンプは上げ要因にならない?
367承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:24:36.32ID:bZ3cHDif いまBTCが重要なレジスタンスラインを抜けようとしている
抜けたらBCHは急激に下げそう
抜けたらBCHは急激に下げそう
368承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:25:32.65ID:rDKSsqEk 10時半過ぎの下ヒゲ何があった?
370承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:27:32.74ID:uMeUMI2S 1500btc砲撃たれた
波に乗られると不味い
波に乗られると不味い
371承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:28:13.37ID:XHO6d9QO372承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:30:34.58ID:AV4qTj+/ 約一時間で着金しました
それにしてもキャッシュ強いなあw
それにしてもキャッシュ強いなあw
373承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:33:38.58ID:JxoK6+9F あっちが雲抜けてるのに反応鈍い
こっちも相当な買い支えあるね
こっちも相当な買い支えあるね
374承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:34:55.79ID:7ZqWJAGx 買い支え(だだ下がり
375承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:35:53.48ID:iJH5BAuZ ビットコ兄貴の爆上げにこれだけしか下げなくなったのは凄いよな
ちょっと前までなら相反して暴落だった
ちょっと前までなら相反して暴落だった
376承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:35:54.29ID:lgQTlHrT グレイグがサトシならプレマイン砲あるで
377承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:40:29.19ID:vIE02Aqf 昨日に比べて落ちないな
378承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:41:45.44ID:AV4qTj+/ ここをbtcがぶち抜いたらマズい
379承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:41:59.74ID:A2XMWAuY USDT建てなら大体安定してるんだがBTC建ては辛いな
しかしこのBTCの強さは何なんだ
昨日BTCの送金詰まりを警戒してBCHに替えて送金したんだが
あっちは上げるわこっちは下げるわですっかり置いて行かれちまった…
しかしこのBTCの強さは何なんだ
昨日BTCの送金詰まりを警戒してBCHに替えて送金したんだが
あっちは上げるわこっちは下げるわですっかり置いて行かれちまった…
380承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:48:53.64ID:H/IP/EMD 将来どちらも上がると考えてる人は
BCH/BTCで取引する限りどうやっても儲かる理屈
時価の損益を気にしない
BCH/BTCで取引する限りどうやっても儲かる理屈
時価の損益を気にしない
381承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:49:10.40ID:6rzsyBRy BCHは仕手のイメージが付いちゃったな
他の仮想通貨に移ってじりじり下がる
他の仮想通貨に移ってじりじり下がる
383承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:52:59.20ID:MKDQhWoY ジンバブエだけでなくアフリカなんてどこも政府が信用できない国ばかりだろ
384承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:53:09.61ID:jdLe7evQ 打倒BTC!
385承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:54:37.18ID:7ZqWJAGx うおおおおおお
お前ら買い支えじゃあああああああ
え?金が無い?(わら
お前ら買い支えじゃあああああああ
え?金が無い?(わら
386承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:55:06.39ID:roDOYGFh 今夜も上がるから底で買っとけよー
387承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:56:28.87ID:j90BtAW6388承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:58:29.87ID:F0GsRtvH 今日はちょっと辛いな。
BTC兄さんはぶいぶい言わしてるが
BTC兄さんはぶいぶい言わしてるが
389承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:59:53.19ID:f6PGYrzl btc兄さんのターンだが、そろそろ折り返す?
391承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:59:59.10ID:X/pZytXA 総悲観は買い
392承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:00:42.45ID:oYEGCoV+ さがーーーーーーーーーーる^ ^
393承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:01:04.77ID:nFAfIT+s >>324
顔面蒼白だぜ?
顔面蒼白だぜ?
394承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:01:25.77ID:8b9lEm4s ビットに戻しておいて良かった!
395承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:01:31.30ID:Gi7TMgWv 買いましたけど、どうだろうこれ・・・。今ちょっとだけ反発↗したけど。
398承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:02:47.54ID:X/pZytXA でももう少し下げて上で掴んだ人達を損切りさせないと上げにくいよね
399承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:03:26.41ID:nFAfIT+s まさか、子供の学資保険解約してまで買ってるやつはいねえよな?
400承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:03:51.57ID:f6PGYrzl ビットコが下がりだしたらビッチを買い、ビッチが下がりだしたらビットコを買う。
これ永久機関やないかい。
これ永久機関やないかい。
403承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:05:58.80ID:7T/a12aR おまえら、取引ちゃんとみてるか?w
売りは0.1とか0.2とか、イナゴがビビっておりた小銭
買いは5とか7とか、明らかに仕掛けた側の回収
こんなん今後の本家→キャッシュへの何よりもわかりやすい布石だろ
売りは0.1とか0.2とか、イナゴがビビっておりた小銭
買いは5とか7とか、明らかに仕掛けた側の回収
こんなん今後の本家→キャッシュへの何よりもわかりやすい布石だろ
406承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:08:14.65ID:dtDN/Os7 上手くサーフィンできればなぁ
409承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:08:44.23ID:X/pZytXA 未だにtrexに10000BTCの買いオーダーあるな
410承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:08:59.15ID:JxoK6+9F 昨日まではもう少しやりやすかったんだけどな
ビッチ耐えすぎ
ビッチ耐えすぎ
411承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:09:08.89ID:APmwarty あれ?今日は伸びない?
14万でヨコヨコなんて珍しいじゃん
14万でヨコヨコなんて珍しいじゃん
413承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:09:22.49ID:/4JZMiZh ハッシュパワー回復したらしい
414承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:09:34.81ID:o1IDJgic 意気消沈しててワロタ
もうこの値段ですら売れなくなるぞー
リップルみたいな高値掴みゾンビを産み出したからな
もうこの値段ですら売れなくなるぞー
リップルみたいな高値掴みゾンビを産み出したからな
415承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:11:13.47ID:APmwarty おかしいなぁ
昼休みスタートで15万まで駆け上がると思ったのに
もしかして今日は下げデー?
昼休みスタートで15万まで駆け上がると思ったのに
もしかして今日は下げデー?
416承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:12:06.79ID:dtDN/Os7 上げも下げもしないな
417承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:12:37.70ID:RrCEkY9T 夜まで耐えれば勝ち
418承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:12:54.42ID:y5iHuS2/ BTCが上がってるから落ちるかも
419承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:13:06.11ID:f6PGYrzl 押し目としては微妙な額なので手出し辛い
420承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:13:22.52ID:2tab9JKX 綺麗なイナゴタワー作ったなぁ
イナゴチャートはもう見飽きたぞ
イナゴチャートはもう見飽きたぞ
421承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:14:02.05ID:APmwarty 朝の押し目も14万ギリギリ切るか切らないかだったしなぁ
12万までガラると思ったが
なんかよく分からん動きだ
12万までガラると思ったが
なんかよく分からん動きだ
422承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:14:11.88ID:NtNP3dxP ハッシュパワー変わってないだろ。
https://fork.lol/pow/hashrate
https://fork.lol/pow/hashrate
423承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:16.94ID:3u0EhKaD 爆上げきたー
424承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:28.91ID:Zh+1m0NM あげ
425承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:32.63ID:RrCEkY9T きてるな、アジアタイム?
426承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:33.36ID:4YAhuLg9 総悲観は底
簡単すぎる
簡単すぎる
427承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:37.23ID:j90BtAW6 BCH+BTCの時価総額が毎日増えてってる
428承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:15:40.01ID:3r8yh/w0 嫌なチャートだな
こういうのは手出ししないのが堅実
こういうのは手出ししないのが堅実
429承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:16:53.15ID:i75Og3YJ Copay(コペイ)ウォレットがアップデート!BCH取扱いへ
うおおおおおおお!!!
うおおおおおおお!!!
430承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:18:45.96ID:DMszthnB ビットフライヤーでbchからbtcってできませんよね?
431承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:18:55.34ID:3u0EhKaD からの爆下げきたー
432承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:19:25.66ID:OmCmlEg0433承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:19:31.88ID:roafbgqL 30万の時は殆ど売るタイミングなかったから、
zaifとかの混んだら全然繋がんないとこよりは、
クソデカ手数料取られる代わりに即決してくれるCCの方が利益出そう
あくまで稀なケースだったけど
zaifとかの混んだら全然繋がんないとこよりは、
クソデカ手数料取られる代わりに即決してくれるCCの方が利益出そう
あくまで稀なケースだったけど
434承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:19:57.55ID:roJp1skO 2桁万円でヨコヨコとかうますぎw
爆上げヨコヨコやん
爆上げヨコヨコやん
436承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:20:41.69ID:roJp1skO モナも300でヨコヨコしてるから、これも10万でヨコヨコしそうだな。
勝ちましたw
勝ちましたw
437承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:21:29.24ID:1S/tMT6y ここぞと言う時に狙ってあげてきやがる
438承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:24:28.64ID:szG4lhbE もう…終わりだね…
ビッチが…小さく見える…
ビッチが…小さく見える…
439承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:25:17.20ID:DMszthnB >>435
bch/btcで売りに出せばビットコインに変わるんですね!ありがとうございます!
bch/btcで売りに出せばビットコインに変わるんですね!ありがとうございます!
440承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:25:48.55ID:4qHj4ol2 ばくさげしてる
441承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:26:03.31ID:roJp1skO 2桁で掴んだイナゴは気が気でないだろうな
442承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:26:30.93ID:jz35f/p6 謎の勢力が一日数千円ずつ底上げしてる感ある
443承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:26:50.43ID:6Z8kXZMc すっげえ綺麗な微下げトレでワロタ
仮想通貨もこんなにボラも小さく綺麗な安定的曲線になることもあるんだな
仮想通貨もこんなにボラも小さく綺麗な安定的曲線になることもあるんだな
444承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:27:08.34ID:1S/tMT6y 作られてんだよ!
チャートも!俺たちのご飯も!
チャートも!俺たちのご飯も!
445承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:27:55.69ID:3rroWT1N チャート作ってる感半端ない
446承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:28:34.53ID:MEpnEcWw 7万代で10枚の俺はいつ売ったらいいんだ
447承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:29:13.26ID:V6uq2TaG ビットコスレもビッチスレも極端な意見は無視するに限るな
448承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:29:27.81ID:0oORWDOJ 30万で売るタイミングは取引所によってはかなりあった
例の3000btcガイジのおかげでpoloniexなら0.5↑で5分以上留まってたぞ
しかも一瞬で溶けるだろうなと思ったら長らくそのままどころか更にその上に買いイナゴが増えてってたw
最終的に0.53くらいまで行ったと思うが、とにかく買い勢いが凄すぎた
例の3000btcガイジのおかげでpoloniexなら0.5↑で5分以上留まってたぞ
しかも一瞬で溶けるだろうなと思ったら長らくそのままどころか更にその上に買いイナゴが増えてってたw
最終的に0.53くらいまで行ったと思うが、とにかく買い勢いが凄すぎた
449承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:29:46.36ID:4NgrtzWm 常に買い板の方が多いのに上がらないもんなんだなあ
450承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:30:38.68ID:+D2BLGpE 例のごとくbtc下げてんね
451承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:30:39.26ID:3r8yh/w0 買い板といい
売り板といい
大枚の間に押さえつけられてるなぁ
作られたチャートだ
これは一旦売り抜けて様子見すべきか...
売り板といい
大枚の間に押さえつけられてるなぁ
作られたチャートだ
これは一旦売り抜けて様子見すべきか...
452承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:30:46.12ID:IJCCwMwM >>251
珍しく意味のある議論がされてるな
君の言うとおり
btcが物質世界でいう金(キン)で
bchが基軸通貨と一応言われてるドル
の位置づけになるのは、今のところ確定だろう
ジハン自身がそう解釈できることを言っているし
彼らの後ろには中国巨大資本がいるから。
一桁万台の頃から、bchには「これ以下げない」というラインをキープする巨大資本がいる。
この、絶対下げない君、は今14万台あたりにいるようだ
そして巨大資本は貪欲で損をすることはしない
つまり…
だな
しかしながらbtcには技術的欠陥があるから
改善しない限り来年のある時点で急落する可能性がある
今年はお仲間のCMEとかへの上場があるから意地でもある程度の額にキープしておく
すべては巨大資本の手のひらの上
彼らの意図を読むのが一番大事
こういうメインになっていく通貨たちについては
珍しく意味のある議論がされてるな
君の言うとおり
btcが物質世界でいう金(キン)で
bchが基軸通貨と一応言われてるドル
の位置づけになるのは、今のところ確定だろう
ジハン自身がそう解釈できることを言っているし
彼らの後ろには中国巨大資本がいるから。
一桁万台の頃から、bchには「これ以下げない」というラインをキープする巨大資本がいる。
この、絶対下げない君、は今14万台あたりにいるようだ
そして巨大資本は貪欲で損をすることはしない
つまり…
だな
しかしながらbtcには技術的欠陥があるから
改善しない限り来年のある時点で急落する可能性がある
今年はお仲間のCMEとかへの上場があるから意地でもある程度の額にキープしておく
すべては巨大資本の手のひらの上
彼らの意図を読むのが一番大事
こういうメインになっていく通貨たちについては
453承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:30:58.86ID:6Z8kXZMc 色んな心理が飛び交う市場の場でこんなに上下の小さいチャートはなかなか見れないわ
454承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:31:22.29ID:Gi7TMgWv セリクラでの買い増し成功かな。よかった。
まだ油断できないけど。
下がってるときに買うのは、しんどいなぁ・・・。
まだ油断できないけど。
下がってるときに買うのは、しんどいなぁ・・・。
455承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:31:23.22ID:qxLjgsR4 今はイナゴという膿を出してる作業中よ
膿を出し切ったら爆上げだわ
出しきるのに何日かかるか知らんが
膿を出し切ったら爆上げだわ
出しきるのに何日かかるか知らんが
456承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:31:38.02ID:+D5mw4bA 金額違えどモナーに似てるな
458承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:32:42.24ID:sYYV6iRy 永遠にこの価格帯上下してそうだな
459承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:33:00.37ID:R1aiRQi7 てかビットフライヤーはアプリでbch/btcできるようにしろよなー
現状のアプリの機能では全く意味がない
開発能力ないんかね?
現状のアプリの機能では全く意味がない
開発能力ないんかね?
461承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:34:02.57ID:F0GsRtvH なんかビッチと兄さんを延々交換していけば無限に稼げる気がしてきた
463承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:35:31.50ID:Qj84F8f5464承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:35:35.30ID:QVkmgcin BTCと合算してついに92万か
徐々に合算上がってきてるないい感じだわ
徐々に合算上がってきてるないい感じだわ
465承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:36:12.32ID:/Y2nz3BA466承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:36:17.20ID:HQSe/hAK >>461
俺もそう思うが今のところ往復ビンタ2回くらい食らって枚数激減だぜ
俺もそう思うが今のところ往復ビンタ2回くらい食らって枚数激減だぜ
470承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:39:21.30ID:F0GsRtvH >>463
お前は俺か
お前は俺か
471承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:39:57.77ID:i75Og3YJ BTCの単価は上がっているが、収益率は依然BCHが伸びている このままであれば、あと6日間もしたら、現在・24時間・3日間・7日間のそれぞれの平均収益がすべてBTCを上回り、マイナーがBTCを掘る理由は収益的には無くなる
473承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:40:16.30ID:NvTVlVQ1 誰かビッチのスプレッド回避する方法詳しく教えてくれ
ー20%スタートじゃないかこれ
ー20%スタートじゃないかこれ
475承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:40:40.54ID:WE4LqJ1Y bittre重すぎ
476承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:40:43.81ID:F0GsRtvH477承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:41:14.36ID:3r8yh/w0 >>448
ザイフも1分以上30万で揉んでたなぁ
俺はfinex見ながらやってたから向こうが落ちた瞬間即売り抜けたが、その後もワイワイやっててこいつら大丈夫か?と思ったわw
案の定、その後は阿鼻叫喚だったな
ザイフも1分以上30万で揉んでたなぁ
俺はfinex見ながらやってたから向こうが落ちた瞬間即売り抜けたが、その後もワイワイやっててこいつら大丈夫か?と思ったわw
案の定、その後は阿鼻叫喚だったな
479承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:42:10.17ID:Qj84F8f5 ウェブボットが来年2月までにお祭り騒ぎになるって予想してるからガチホするわ
481承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:45:12.24ID:sYYV6iRy 30万入れて
1ビッチ(14万5千円)
0.01ビットコイン(8200円)
残りまだ何も買ってないので15万弱残ってる
これをどうしようか迷い中
ビッチが12万くらいに下がったら買うのもありかな。
皆さんは100万単位で入れてるんやろなぁ…
1ビッチ(14万5千円)
0.01ビットコイン(8200円)
残りまだ何も買ってないので15万弱残ってる
これをどうしようか迷い中
ビッチが12万くらいに下がったら買うのもありかな。
皆さんは100万単位で入れてるんやろなぁ…
482承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:45:20.70ID:+ewaPBgj >>479
ウェブボットの予想って2月にアルト祭りだけど、ビッチは先に祭りになる(つまり今)って扱いらしいから2月は何もないんちゃうか
ウェブボットの予想って2月にアルト祭りだけど、ビッチは先に祭りになる(つまり今)って扱いらしいから2月は何もないんちゃうか
486承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:48:41.39ID:detrAkP0 誰か新しいアルゴリズム簡単に解説してくれ
難易度調整って今の価格加味するの?しないなら最終的にBTCとBCHが同じ価値に収束しないかな?
難易度調整って今の価格加味するの?しないなら最終的にBTCとBCHが同じ価値に収束しないかな?
487承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:49:33.57ID:sYYV6iRy >>484
ビットフライヤーには無いですよね。
CCのほうかな?
ありがとうございます。
CCのアプリで、何故か本人確認の顔写真送れなくて本人確認出来てない状態なので
今夜やってみます。
ザイフだったら、まだ登録してないです()
間に合いますかな
ビットフライヤーには無いですよね。
CCのほうかな?
ありがとうございます。
CCのアプリで、何故か本人確認の顔写真送れなくて本人確認出来てない状態なので
今夜やってみます。
ザイフだったら、まだ登録してないです()
間に合いますかな
488承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:50:34.18ID:dWWU/mlr やっぱビットバンクが一番だな
489承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:50:43.71ID:+D2BLGpE こんなクソ通貨に付き合ってられるか
俺は一足先にモナコインへ戻るぞ
俺は一足先にモナコインへ戻るぞ
491承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:52:05.12ID:4CIM1iV9492承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:53:45.23ID:49uLGCho >>482
いや、違うだろよく読めよ
いや、違うだろよく読めよ
493承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:54:14.44ID:49uLGCho モナ民とリスク民混ざってんの草
497承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:56:34.80ID:dtDN/Os7 今からモナコイン買うのか・・・w
498承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:57:00.95ID:3u0EhKaD 爆下げ
499承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:58:18.68ID:3r8yh/w0 一回ガラってくれたほうがかえって立ち回りやすいわ
こういう嫌なヨコヨコ本当に苦手
こういう嫌なヨコヨコ本当に苦手
500承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:58:22.07ID:vuVJdjTn モナは前回みたいなばくあげ材料あるの?
502承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:58:54.10ID:JxoK6+9F リスクも仕込んだのが1.6倍なってるけどその頃ビッチ買ってたら余裕の5倍だったわ
503承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:59:44.49ID:+D5mw4bA ながくつづくヨコヨコは暴落気をつけてね
504承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:00:26.45ID:4NgrtzWm 買い板12000売り板8000なぜこれで上がらないだ!
506承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:02:02.30ID:qkxaXNRu ばくさげしてる
508承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:02:56.57ID:dYFP/09C 底は上がってるね
509承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:03:32.00ID:d8W3KxjU はー
気づいたら含み益3億ドルとかになってねーかなー
気づいたら含み益3億ドルとかになってねーかなー
510承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:03:35.23ID:vuVJdjTn BCHは次の日曜にまたなんかありそうな気がする
511承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:04:17.69ID:1lmLfe9V ばくさげくん出るたびにチャート見てしまうわ
513承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:04:26.42ID:XVKmPs9Y 今日も爆下げ君来てんね。
514承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:05:17.06ID:EU2sl+B6 17万超えてるぞ!!
515承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:06:05.08ID:nIYSNHIl 爆下げくんは20種類くらいの定型文をスクリプトがランダム投稿してる
516承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:06:45.89ID:bDh2RNSx BCHは明日から動き始めるかな。
時間足の雲が厚すぎて、明日の昼頃辺りから上に行けば週末また面白いことになるかも。
それに明らかに買い支えいるしね。
時間足の雲が厚すぎて、明日の昼頃辺りから上に行けば週末また面白いことになるかも。
それに明らかに買い支えいるしね。
517承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:07:29.55ID:dOH5Wt7c ああああああああああヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ!!!
518承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:08:15.56ID:dWWU/mlr 今俺が売ったから騰がるよ おめでとう
519承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:08:56.01ID:H/IP/EMD 昨日から値動きが小幅になってるからレンジ狙いでやってる
大きく騰ったらある程度利確
大きく騰ったらある程度利確
521承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:11:56.37ID:1s+Nj/uC 昼で上がらなかったね
夜にガラきますわ
夜にガラきますわ
522承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:12:51.49ID:qkxaXNRu ばくさげしとるわこれ
523承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:13:25.21ID:F0GsRtvH また夜に期待
524承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:17:25.59ID:GebuCdUk ハッシュレートが低くてもそれなりに使えてマイナーに収益が入る
マイナーはBTCを掘ってBCHに替えていけば割の良い通貨を作れる
BCHはBTCから収奪していく存在になるのは30万のときに分かったことだろう
マイナーはBTCを掘ってBCHに替えていけば割の良い通貨を作れる
BCHはBTCから収奪していく存在になるのは30万のときに分かったことだろう
526承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:23:32.12ID:Gi7TMgWv おっ。きてんね。
527承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:23:48.49ID:1lmLfe9V キャッシュのハッシュレートまた上がって来たね
なんかくるのかな
なんかくるのかな
528承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:26:09.42ID:1kijP4/M HFから1週間後移行が勝負じゃないっけ?
529承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:26:43.67ID:4Ny9QmSk ビットフライヤーでキャッシュ買うには、取引所でBTC買うてlightningでビッチに変換でいいんだよね?
さすがに販売所よりはトクだと思うんだけど、だいたい手数料どれくらい取られるんだろう?
さすがに販売所よりはトクだと思うんだけど、だいたい手数料どれくらい取られるんだろう?
530承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:27:14.99ID:1S/tMT6y ビットコが落ちてる間に抜けないとダメなんだよなあ
531承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:29:00.66ID:qJEwwTob 0.01ビットコインとか増えようが減ろうが大したことないじゃん。仮想通貨やる意味ある?
532承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:32:14.36ID:j90BtAW6 怪文書お前らほんとによく読んでねーよな
「BTC売ってBCH買う」
「BTC下がってBCH上がる」
「これが数週間続く」
「BTC売ってBCH買う」
「BTC下がってBCH上がる」
「これが数週間続く」
534承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:32:42.57ID:LlvPJeqz 早うワシの16.7万を救出してくれやビッチ!!!
グズグズしてんちゃうぞ!
グズグズしてんちゃうぞ!
535承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:33:02.58ID:vwHFHmMi536承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:34:22.40ID:wMRS0cC6 地獄がやつてくるうぞおおお
538承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:35:14.42ID:GebuCdUk539承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:35:16.11ID:HUTvGMIf 30万で買った人は救われるの?
540承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:35:57.86ID:GebuCdUk >>539
そいつは即身仏だ
そいつは即身仏だ
541承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:36:09.86ID:I0TqYmgS 6〜7で掴んだ層は今半分売っといた方がいい
この後月末に向けて一旦7まで戻るぞ
この後月末に向けて一旦7まで戻るぞ
542承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:36:12.26ID:j90BtAW6 怪文書の根拠とか信憑性は知らんが俺の拠り所である事に違いはないし
日曜日のあの爆発のせいで見落としてるが現実として
毎日確実に底が上がっている
日曜日のあの爆発のせいで見落としてるが現実として
毎日確実に底が上がっている
543承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:36:14.09ID:qJEwwTob BTC100万で買った猛者もいるらしいからマシ
544承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:36:15.60ID:/4JZMiZh まあビットコインはそれでも一年くらいは生きてるよ
いきなり死んだら仮想通貨市場も死ぬからね
いきなり死んだら仮想通貨市場も死ぬからね
545承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:36:54.17ID:r81dylNN 買い板12000売り板8000なぜこれで上がらないだ?
546承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:37:37.16ID:j90BtAW6 >>545
急激に上げたくない何かの力が作用してるんだろ
急激に上げたくない何かの力が作用してるんだろ
547承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:39:26.67ID:Rxb7qqTF やっぱり週末が期待しちゃうな。
548承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:40:46.12ID:alNVdSEe550承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:43:17.64ID:AV4qTj+/ 怪文書って名前がよくないな
キャッシュレコードにしよう
誰か格好いい名前考えてくれ
キャッシュレコードにしよう
誰か格好いい名前考えてくれ
551承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:44:57.39ID:TJXImv9X にちゃんでおさらいすか
552承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:46:48.62ID:dWWU/mlr 何かいい事ありそうなの?
554承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:52:07.15ID:b1PxDghY 付与された直後から3000BCH保有し続けてるが断言してもいい。今日だろうが週末だろうが一桁まで戻ることは無い。
今夜も祭りの準備しとけよお前らw
今夜も祭りの準備しとけよお前らw
555承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:52:16.51ID:1kijP4/M >>550
ヘブンズインビテーション
ヘブンズインビテーション
556承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:52:46.36ID:j90BtAW6 >>554
リアルゴッドw
リアルゴッドw
559承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:55:27.26ID:1s+Nj/uC 祭りねぇ
小規模とはいえ昨日も一昨日もやったんだよなぁ
そして俺の経験則的に3回目はない
今夜もやるだろうと期待して買ってる連中に一気に売り浴びせてガラを作り安く買い戻す
そんな企みを感じる
小規模とはいえ昨日も一昨日もやったんだよなぁ
そして俺の経験則的に3回目はない
今夜もやるだろうと期待して買ってる連中に一気に売り浴びせてガラを作り安く買い戻す
そんな企みを感じる
561承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:56:20.85ID:OmCmlEg0 >>471
そのハッシュパワーがbccに注がれると新アルゴのせいでbccの難易度も跳ね上がるんじゃないのか?
そのハッシュパワーがbccに注がれると新アルゴのせいでbccの難易度も跳ね上がるんじゃないのか?
563承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:59:56.73ID:GebuCdUk 月足チャートを見るとボッキアゲ毎に底が上がっている
その周期は約2週間
その周期は約2週間
564承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:00:40.12ID:GebuCdUk >>553
ねらってみたけど、0.3BCHしか増やせなかった
ねらってみたけど、0.3BCHしか増やせなかった
565承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:00:48.76ID:1kijP4/M >>554
BTCはどれくらい保有してる?
BTCはどれくらい保有してる?
567承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:03:59.82ID:GebuCdUk >>566
7万から14万に上がったのに不満なのか
7万から14万に上がったのに不満なのか
569承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:05:59.02ID:i75Og3YJ BCHのマイニング料がフォーク後はじめてBTC抜いたでー
570承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:07:41.94ID:MurzbJok BCHはやらかしちゃったせいでモナコインみたく見えるけど順調に上がってるんじゃないの
571承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:07:54.96ID:nt81Izcn574承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:10:36.85ID:dzI5Bcj6 それならbchの値段は上がるな
うん、間違いね〜でげす
うん、間違いね〜でげす
575承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:12:07.24ID:DbNDFCGr 性能は良いが仕手に荒らされたから
イメージが悪くなったな
しばらくは厳しいだろう
イメージが悪くなったな
しばらくは厳しいだろう
577承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:14:38.50ID:GebuCdUk578承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:16:25.20ID:6Tz2lMub これからはビッチとLISKの時代っしょ
579承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:18:55.34ID:0pMY8AGq 今は噂でいいからなんか材料欲しいとこだな
580承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:22:54.31ID:oYEGCoV+ 上場あるだよ
582承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:24:41.85ID:vsa84Ytg ビットコイン天井で掴んだ僕はもうすぐ救われそうです☺
583承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:25:32.06ID:gSN/Vn3p 暴騰の後下がるのはいつものこと
いつものことなのに変にガッカリして次の暴騰を取り逃がすのは本当に勿体無い
まぁこれは下支えの強い有力通過に限った話ではあるけど
いつものことなのに変にガッカリして次の暴騰を取り逃がすのは本当に勿体無い
まぁこれは下支えの強い有力通過に限った話ではあるけど
584承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:25:34.76ID:GebuCdUk >>581
BTCの難易度調整は2週間毎だから
BTCの難易度調整は2週間毎だから
586承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:28:53.00ID:6Sv8GJmW 7→14万に上がってもうけた
たしかにね
だが
50倍を想定してたんだよ!!!!!!!
どうなってんだ?!!!!!
btcひっくりかえすんじゃなかったのかよ
くそボケが
たしかにね
だが
50倍を想定してたんだよ!!!!!!!
どうなってんだ?!!!!!
btcひっくりかえすんじゃなかったのかよ
くそボケが
587承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:29:46.41ID:3rroWT1N 綺麗な5分足やわぁ〜
589承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:30:57.44ID:j90BtAW6 BTC+BCHの時価総額が凄まじい勢いで増えるな
USTDの無限増殖錬金術かw
USTDの無限増殖錬金術かw
592承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:33:41.24ID:o1IDJgic あのICOブームが一瞬で終わったように
BCHへの希望もすぐに消えてなくなるぞ
BCHへの希望もすぐに消えてなくなるぞ
593承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:33:43.11ID:djIip3SY なんかよくわかんねーけど無性にお前らのことぶん殴りてー気分 @161cm 51kg
594承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:34:22.87ID:iTw0QJRv これで仮想通貨ビックフォーが決まったな
ビットコイン、キャッシュ、イーサリアム、ライトコイン
ビットコイン、キャッシュ、イーサリアム、ライトコイン
597承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:37:43.92ID:rTSEdkf8 怪文書を書いたやつが頭の切れるやつであることは認める
そいつは既に日曜にBCH売り抜けている
じゃあ、次にどういう仕掛けをしてくるか
自分で考えろ
そいつは既に日曜にBCH売り抜けている
じゃあ、次にどういう仕掛けをしてくるか
自分で考えろ
599承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:38:37.02ID:dYFP/09C 本家とあまり連動しなくなってきたね
600承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:38:39.86ID:GebuCdUk USDTジャブジャブ注いでくれればBTC→BCHの動きが出た時のショックはより大きくなるよな
601承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:40:19.64ID:GebuCdUk >>596
増えたらいいやって思ってる
増えたらいいやって思ってる
602承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:41:49.66ID:lAQHvMrF603承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:45:13.09ID:A2XMWAuY pumpの常套手段で、暴落後もプチ上げ仕掛けるパターンがあんのよ
もしかして取り返せるかも、という淡い期待に付け込んで
最後の一滴まで搾り取るってやつ
昨日のプチ上げはソレなんじゃないかと疑ってる
もしかして取り返せるかも、という淡い期待に付け込んで
最後の一滴まで搾り取るってやつ
昨日のプチ上げはソレなんじゃないかと疑ってる
604承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:48:17.91ID:svpZyl/T あのさぁw
605承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:48:37.43ID:3u0EhKaD あげあげなう
606承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:48:38.06ID:gwx4oC9H 日本の新興株の手口で学んだ奴はこの値動きには慣れてるw
608承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:50:49.74ID:dtDN/Os7 仮想通貨の錬金術師
609承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:53:06.09ID:T7rpg08j USDTの無限発行がばれたらBCHへ移動どころか仮想通貨そのものが死ねる
611承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:53:09.88ID:j90BtAW6 もし錬金術の話がマジもんで、これ破綻したらBTC→BCHの流れは100%止められないよね
次の暴騰のトリガーは錬金術師のMP切れだと踏んでますよ、そんでさらにSBIがBCH砲をぶちかます
次の暴騰のトリガーは錬金術師のMP切れだと踏んでますよ、そんでさらにSBIがBCH砲をぶちかます
612承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:53:45.47ID:j90BtAW6 自爆か、甘くないわな
613承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:54:09.24ID:GebuCdUk >>603
マイナーによるpumpは2週間毎だからその後の小pumpは期待あげと仕手とBTCの奴らの揺すぶり
マイナーによるpumpは2週間毎だからその後の小pumpは期待あげと仕手とBTCの奴らの揺すぶり
614承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:54:27.54ID:1AjbAvh2 市場拡大してあらゆるコインが上がってる理想的な展開
615承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:54:49.21ID:LlvPJeqz ジャンピングキャッチ衆は期待してガチホしかないなこりゃ
616承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:55:29.62ID:nt81Izcn >>611
錬金術って壊せるのかよ…無敵なんじゃねーの
錬金術って壊せるのかよ…無敵なんじゃねーの
617承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:56:21.20ID:G5utakIu スイッチ入ったな。
法螺貝を鳴らせ!
法螺貝を鳴らせ!
618承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:56:25.33ID:gSN/Vn3p btcが不安になる度に錬金術師がbtcアゲを繰り返してくれるならbtcとbchを両方持ってるだけで資産が上がり続けることになるんだな
620承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:58:15.70ID:4YAhuLg9 法螺貝www
画像保存するの忘れてた
画像保存するの忘れてた
621承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:58:26.31ID:j90BtAW6 錬金術が破綻したらマジでラグナロクだな
623承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:59:07.99ID:nt81Izcn >>621
一見無敵にしか思えないんだけど
一見無敵にしか思えないんだけど
624承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:59:09.28ID:C1f41BWG625承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:00:12.98ID:1S/tMT6y 各自臨戦態勢を整えよ!
626承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:00:52.39ID:uMeUMI2S チャートに沿って上げ下げしてるだけだよなこれ
.198あたり超えられないとまた沈む
.198あたり超えられないとまた沈む
627承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:00:55.23ID:AV4qTj+/ とりあえずテザーは全部使っとこ
628承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:01:39.88ID:GebuCdUk >>616
マイナーがBTC→BCHをやり続ければ無限ジャブジャブたおせるんじゃないかな
マイナーがBTC→BCHをやり続ければ無限ジャブジャブたおせるんじゃないかな
630承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:03:53.08ID:KVlpP5/i キャッシュって上場するの?
631承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:04:39.61ID:dYFP/09C きてる
632承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:05:25.00ID:xQeA8nW+ ビッチも中々の生命力だな。
633承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:05:32.69ID:GebuCdUk さらに
634承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:05:45.70ID:1kijP4/M BCHがBTCになる
だから旧BTCの富、権力、名誉すべていただくよ
だから旧BTCの富、権力、名誉すべていただくよ
635承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:06:38.20ID:qkxaXNRu ばくさげやで
636承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:06:50.09ID:xQeA8nW+ 夜に向けてこの辺キープしてて欲しいな
637承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:07:54.23ID:nt81Izcn ばくさげくんまだー?
638承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:08:15.64ID:GebuCdUk >>634
そんなんしないでなるべくUSDTをチューチュー吸い上げてくれれば良いよ
そんなんしないでなるべくUSDTをチューチュー吸い上げてくれれば良いよ
639承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:08:17.06ID:qFuvJTp9 法螺貝こいや
640承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:08:56.11ID:GebuCdUk ねえねえばくさげしてるよ
641承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:09:36.96ID:9dNxsKD0 btcとbch両方上がることがベストなのだ
642承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:10:26.42ID:OEPf51Ny ビッチプラスってなんやねん
643承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:10:37.16ID:i75Og3YJ ビットコインキャッシュプラスが誕生予定 2018年1月2日
644承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:11:15.85ID:q2ipAiyH ほんまビッチやなこのコインw
645承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:12:06.91ID:0YWLeuom ジハンのネーミングセンスよ
646承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:12:44.07ID:GebuCdUk ジャブジャブUSDTを引き出したことでBCHの良さが伝わりwebbotの予言通り
647承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:12:45.24ID:IewN9X9U USDTってドルとの等価を約束してるけど、これちゃんと換金できるのか
これのせいで仮想通貨バブルが弾ける未来しか想像できないわ
これのせいで仮想通貨バブルが弾ける未来しか想像できないわ
648承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:13:14.70ID:AV4qTj+/ これキャッシュから分裂するのか??
誰でも掘れるEDAのキャッシュだな
誰でも掘れるEDAのキャッシュだな
649承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:13:37.85ID:GebuCdUk >>647
それが一番心配
それが一番心配
650承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:13:54.58ID:wMRS0cC6 その前にクラシックよこせや!
651承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:14:00.79ID:1kijP4/M BTCがあまり下がってないのにBCHが上がってるね
653承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:14:35.80ID:0YWLeuom ドル発行できるってマジ?
リアルドラえもんじゃん…
リアルドラえもんじゃん…
654承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:15:25.42ID:wIeVSouM どうでもいいけどUSDTでBCHも買われてるの忘れんなよ
656承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:15:51.70ID:lMChdfBl てか確実に1万円くらいベースアップしてね?
昨日までだと13万円台をウロウロしてたが。
昨日までだと13万円台をウロウロしてたが。
657承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:16:20.11ID:rDKSsqEk ガセ
658承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:16:27.60ID:nt81Izcn ビッチ持ってたらもらえ…ないのかこれ。
ビットコインホルダーは特しかないな
ビットコインホルダーは特しかないな
659承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:17:18.01ID:ShFN4k88 ttp://bitcoincashplus.org
660承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:17:49.80ID:wyRHsXOO えぇまた分裂すんの
661承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:17:59.11ID:AV4qTj+/ BCPはBTCから分裂か
新たなICOだなw規制しろw
新たなICOだなw規制しろw
662承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:18:24.25ID:lMChdfBl663承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:18:40.46ID:nt81Izcn まぁ元はと言えばセグウィットが悪い
665承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:20:11.48ID:DffBFc7l 30万とは言わないが18万くらいにはなってほしい
666承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:20:24.34ID:VcZUDzUG 英語読めないから誰かいつ頃plus出るのか教えてくれ
667承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:20:37.15ID:6Tz2lMub 愚策そうな話、分裂、どうでもいいが違う名前にしろ
668承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:21:04.33ID:rpyb5+9I これは夜ヶ原が楽しみですわ
669承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:22:35.38ID:DBABkF6x 今日の夜上がる?
670承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:22:36.12ID:0YWLeuom 大石さんが言ってるからプラスはガチやぞ
672承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:22:53.38ID:9dNxsKD0 Bitcoinのblock501407で分裂だって
673承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:23:14.94ID:mfr3tWvb お前らコインもらえると期待してたけど残念だったねw
ビットコインキャッシュプラスもらえるのBTCホルダーだとw
大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebt
ビットコインキャッシュプラスは、BCHホルダーじゃなくて、BTCからのフォークみたいですね。BTCホルダーにたいして配布ということに。
"Bitcoin holders as of block 501407 (January 2nd, 2018 about 7:10 am UTC) "
ビットコインキャッシュプラスもらえるのBTCホルダーだとw
大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebt
ビットコインキャッシュプラスは、BCHホルダーじゃなくて、BTCからのフォークみたいですね。BTCホルダーにたいして配布ということに。
"Bitcoin holders as of block 501407 (January 2nd, 2018 about 7:10 am UTC) "
674承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:23:17.21ID:94awM/Vc ビットコインキャッシュプラスって
BCHからHFするかと思ったらBTCからかよ〜
そりゃそっちの方が価値つくかもだけど
BCHからHFするかと思ったらBTCからかよ〜
そりゃそっちの方が価値つくかもだけど
675承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:23:30.17ID:4YAhuLg9 ほらほらほらァ!
早くbtcを上げろよ錬金術師ィ!!
早くbtcを上げろよ錬金術師ィ!!
677承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:32.67ID:LlvPJeqz フォークの名目は何?S2Xの実現?
679承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:49.99ID:HVO6LXMi 1時間足的に押し目と見た
押し目やぞ
押し目やぞ
680承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:55.36ID:T7rpg08j 情よわ「名前的にBCHの上位互換っぽいからプラス買っとこ」
こうなりそう
こうなりそう
681承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:58.41ID:49uLGCho つまりこれ、嫌がらせじゃん
ネーミングがあからさまだしな
ネーミングがあからさまだしな
682承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:24:59.23ID:GebuCdUk 紛らわしい分裂してまで邪魔したいとかイケるなこれ
683承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:25:07.64ID:fnsbobWE ほいで1月2日にBTC持ってたらもらえんの?
684承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:25:28.73ID:wyRHsXOO これ完全に味占めてるよね
685承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:26:02.70ID:h58y7yPO こんな質の悪いハードフォーク繰り返すとbtcの寿命縮めるだけでしょ
それともb2xみたいに意図的にやってる?
それともb2xみたいに意図的にやってる?
686承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:26:04.67ID:431u9Q6/ 名前からするとbchからの分裂に見えるけどbtcからなのか
687承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:26:30.11ID:dtDN/Os7 ならビットコインプラスにしろや
ビットコインキャッシュプラスって長いやろが
略称もBCHPで4文字やぞ
ビットコインキャッシュプラスって長いやろが
略称もBCHPで4文字やぞ
689承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:26:37.28ID:431u9Q6/ なんかそのうち毎月一回分裂するようになりそうね
691承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:27:49.24ID:6Tz2lMub BTCは信用を自分で破壊してるな、どんだけせっぱつまってるんや
693承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:29:07.55ID:1AjbAvh2 昨日ジハンがTwitterでBCHの名前変えようかみたいな発言をしていた
これが実現したら徹底的にBTC潰しにかかると思う
これが実現したら徹底的にBTC潰しにかかると思う
694承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:29:09.05ID:qkxaXNRu ばくさげしてるよよくみて
695承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:29:48.18ID:431u9Q6/ そういえばビットコインキャッシュの略称ってbccとbchどっちが正しいの?取引所によってに違ってるけど
698承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:29:51.68ID:AV4qTj+/ ビットコインが髪や爪を切り売りしてるならいいが、内臓だったら致命傷になるな
699承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:30:31.04ID:GebuCdUk BTCからのあからさまなクソコイン錬成によってBCHの良さが伝わる
webbot予測がまた実現されそう
webbot予測がまた実現されそう
701承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:30:46.02ID:49uLGCho ビットコインキャッシュがビットコインって改名したらいかんのか?
702承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:31:15.00ID:94awM/Vc キャプラスってホムペ見る限り仕様クラシックとほぼ同じじゃね
残党がまだ生きてたんか
残党がまだ生きてたんか
703承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:32:49.65ID:6Tz2lMub ビッチの新しい名前ビットコインウルトラでどや
704承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:33:50.13ID:dzI5Bcj6 もうジハンコインでいいよ
705承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:34:38.44ID:oYEGCoV+ なぜ今日の夜に上がるの?
706承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:35:07.52ID:C1f41BWG さらっと読んだけどASIC使えないビッチ
なお非中央政権の思想から一極集中の開発チームは無い模様
なお非中央政権の思想から一極集中の開発チームは無い模様
708承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:36:06.73ID:SHebnjlO BTCもBCHも上げてるな
709承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:36:07.79ID:Rj4JsL0+710承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:36:33.23ID:7k62BgFB ビッコキはまだやれるだろ
711承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:37:59.05ID:VzHmJL2H ビッチコインかな
712承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:38:06.43ID:0YWLeuom ビットコインの名前消えたら死ぬだろ
ドルって通貨がいくつもあっていいようにビットコインの名は残そう
ドルって通貨がいくつもあっていいようにビットコインの名は残そう
713承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:38:12.57ID:4YAhuLg9 ガイジコインを錬成したせいでbtc不信売は草
714承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:39:22.48ID:wyRHsXOO ジハンコインとジハンキャッシュは嫌だな、値がつくなら持つけど(現金)
715承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:39:30.99ID:M0/5XdM6 支払いとかでメインに使われていくってのと「ビットコイン」のブランドを継承していくってので名前は今のままでいい気がするけどなー
716承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:39:45.94ID:WN/wqGtk 俺がインしてから上がってるぜえええええ!
717承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:39:50.46ID:oDN0SAuF ビットコインビット
718承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:40:02.99ID:dYFP/09C そろそろ15キープかな
719承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:40:38.74ID:mfr3tWvb わりと真面目にジハンコインに名前変えて欲しい
汚らわしい薄汚いBCHに相応しい名前だと思う
汚らわしい薄汚いBCHに相応しい名前だと思う
720承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:40:45.51ID:piYB8Jx+ これはキャッシュプラスで上げてるのかw
721承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:40:49.25ID:D+45ZfAe 急騰より、ゆっくり底上げしてる今の方が安心するわ。
722承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:41:23.14ID:ogPYgB0A コア「キャッシュも分裂www」
コア「ビットコインやんけ・・・」
コア「ビットコインやんけ・・・」
723承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:41:24.00ID:LlvPJeqz Gコイン(ゴ●○リコイン)
724承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:41:25.19ID:xHu7RhWX ICOの代わりに分裂しまくるって話が現実になるのかよ…
725承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:42:39.43ID:IewN9X9U こんなの取引所もユーザーもマイナーも揃って無視すりゃいいんだが、
絶対にそうはならないんだよな…
俺だって貰えるもんは貰いたいし
絶対にそうはならないんだよな…
俺だって貰えるもんは貰いたいし
727承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:44:01.55ID:4YAhuLg9 btc下げてないのにbchが上げてるのはいい傾向だ
728承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:44:09.65ID:MGhBHo8q 12時間足見て、イナゴタワーを取り除けばチャートがすごくキレイになる
14万前後が新たな底になっているように見える
14万前後が新たな底になっているように見える
729承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:44:31.80ID:pVaOzKGJ BCHからビットコインキャッシュプラスなんてものが分裂するなんて、BCHはやっぱり信用できない!
みたいな内容をツイートしてたそこそこフォロワーいるやつがこぞってツイート消してるの超ウケるwww
嵌め込み失敗したからか、英語まともに読めなくて消したのか知らんけど
みたいな内容をツイートしてたそこそこフォロワーいるやつがこぞってツイート消してるの超ウケるwww
嵌め込み失敗したからか、英語まともに読めなくて消したのか知らんけど
730承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:44:33.66ID:6Tz2lMub こんなにたやすく分裂されるならBTCが1000万になるという線は完全に消えたな
731承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:44:38.78ID:i75Og3YJ ビットコインキャッシュプラスはBTCホルダーに配布。BCHホルダーは貰えないw
732承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:45:59.43ID:q2ipAiyH 大丈夫かよこれ
ハードフォーク錬金術はさすがにいい加減やめた方がええやろ
余計規制加速するわ
ハードフォーク錬金術はさすがにいい加減やめた方がええやろ
余計規制加速するわ
733承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:46:05.25ID:PjkZhZHh ジハンに対する嫌がらせだろ
736承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:47:33.96ID:6Tz2lMub BTC信者はうれしそうでワロタ
737承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:47:34.22ID:/nwp87YZ ジハンもBTCを現状で代替してはいけないと思ってんだろ?
要は時間が必要になってくるってことだよな?
要は時間が必要になってくるってことだよな?
738承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:48:28.19ID:HVO6LXMi 言っただろ?押し目だって
739承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:48:34.18ID:MBA21DBa 名前を勝手に決めていいならビットコイン2.0とかに改名しようw
740承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:48:51.21ID:vxHLkK9h Cash plus の首謀者は誰?>非ASIC
741承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:49:00.77ID:dtDN/Os7 じゃあワイはビットコインゴッドで
742承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:49:06.16ID:0YWLeuom ジハン狂わせたのは韓国の取引所の破壊だろ
あれさえなければ
あれさえなければ
743承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:49:06.44ID:P+iJvjv0 要は今は
bch仕込み時ってことでいいんだよね?
はやくボーナスこないかな
bch仕込み時ってことでいいんだよね?
はやくボーナスこないかな
744承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:49:07.18ID:94awM/Vc >>729
そんな奴いたか?BCH持ってるとキャッシュ貰えるとデマ流してる奴は目立ってたけど
https://mobile.twitter.com/tatto08063/status/930682003594399744
そんな奴いたか?BCH持ってるとキャッシュ貰えるとデマ流してる奴は目立ってたけど
https://mobile.twitter.com/tatto08063/status/930682003594399744
745承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:52:48.35ID:FAYOz7XH スーパーsatoshi君とかでてきそう。世界通貨発見!
746承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:53:20.53ID:/nwp87YZ ビットコインキャッシュクラシックは?
貰えるんじゃなかったのか?
貰えるんじゃなかったのか?
747承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:53:46.61ID:1AjbAvh2 BTCはいよいよ分裂芸しか手がなくなったきたか
749承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:54:44.39ID:AAra0HPd >>729
もっと晒たれ
もっと晒たれ
750承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:56:12.50ID:vxHLkK9h ゴールドBTGで泡沫候補は無意味ってわかったじゃん
751承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:57:06.37ID:/nwp87YZ 俺もそれはBTC結構危ういようになってくると思う
分裂して機能的にやばくなっててコア派に牛耳られてる現状はよく思ってない
俺はBTC王道主義者だが、だからこそ今のBTCに危うさは感じる
分裂して機能的にやばくなっててコア派に牛耳られてる現状はよく思ってない
俺はBTC王道主義者だが、だからこそ今のBTCに危うさは感じる
752承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:57:41.28ID:mfr3tWvb お前らめちゃくちゃ馬鹿にされてて笑った
Vice President of Bitcoin@StartaleTV
Bitcoin Cash Classic is the real Bitcoin Cash is the real itcoin.
ヨーロピアン@sen_axis
"ビットコインキャッシュクラシックは真のビットコインキャッシュかつ真のビットコイン"
ヨーロピアン@sen_axis
ビットコインキャッシュプラス、次の真のビットコイン候補です
Vice President of Bitcoin@StartaleTV
Bitcoin Cash Classic is the real Bitcoin Cash is the real itcoin.
ヨーロピアン@sen_axis
"ビットコインキャッシュクラシックは真のビットコインキャッシュかつ真のビットコイン"
ヨーロピアン@sen_axis
ビットコインキャッシュプラス、次の真のビットコイン候補です
753承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:59:03.46ID:svpZyl/T おい誰か糞犬の三文ツール晒せよw
754承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:02:23.55ID:EptZ3+aE755承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:02:48.07ID:XJYucD4A メガビットコインで上位感を出そう
756承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:04:18.21ID:4YAhuLg9 btc持ってるだけでどんどん配当配られて行くみたいな?
同時にbchも上がって嬉しいわ
同時にbchも上がって嬉しいわ
757承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:04:52.85ID:mfr3tWvb 一番危ういのは
ジハンとロジャーとかいうゴキブリたった2匹の動向一つで暴騰したり暴落したり
わずか5分で半額になったりするキャッシュとかいうスキャム通貨としか言いようがないんですがそれは・・・
一生CMEに上場できませんね
こんな取引の8割が韓国人かつ薄汚い中国の息がかかったゴミ通貨なんて
ジハンとロジャーとかいうゴキブリたった2匹の動向一つで暴騰したり暴落したり
わずか5分で半額になったりするキャッシュとかいうスキャム通貨としか言いようがないんですがそれは・・・
一生CMEに上場できませんね
こんな取引の8割が韓国人かつ薄汚い中国の息がかかったゴミ通貨なんて
758承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:05:25.85ID:pVaOzKGJ759承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:06:12.11ID:94awM/Vc 韓国中国アレルギーネトウヨっぽいのが発狂してて草
760承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:06:30.37ID:8qma/Q9t ザリアルとかつけとけばいいんよ
761承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:06:40.40ID:svpZyl/T ジハンに首根っこ掴まれてるのはビットコなんだよなぁ
762承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:06:59.53ID:RrCEkY9T トゥルービットコインとかな
763承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:07:15.51ID:r5ErJv+4 モナコインみたいなチャートになったな
764承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:07:38.58ID:wyRHsXOO ビット上がるのに耐えてるなビッチ
765承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:10:52.08ID:mfr3tWvb 恥ずかしいからビットコインの名前使わないでほしい
「ジハンコイン」にしてほしい。この詐欺コインに相応しい名前だよ。
「ジハンコイン」にしてほしい。この詐欺コインに相応しい名前だよ。
766承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:13:17.66ID:4YAhuLg9 なんで両方上がるんだwwwww
767承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:14:25.31ID:GKQsl7rt あらBTC合算で93万になった。早いな…
768承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:14:49.66ID:lZOURrZa ふたつの合計が85万くらいだったのに、いま92万にあがってるのってどういう理屈かわかる人いる??
教えてほしーの。
教えてほしーの。
769承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:15:03.14ID:hfJsDpzP 初めて仮想通貨買いました。
素人におすすめっていうコインチェックでどんどん値上がりするので100万円になったら4倍だ!!て思って
日曜日なのであわててコンビニ入金して20万円代で4BCH買いました。
簡単に億り人になれるって聞いてました。謎の中国人に簡単に操られました。
今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。
半額で損切しようか悩んでいるけどスプレッドがとてつもなくて、50万円分くらいなのに5万円以上かかります。
あほなイナゴになって残念ですが、
こんなもんが法定通貨の上位になるななんてあって欲しくない。
まだ銀行に支配されてる方がましだ。
素人におすすめっていうコインチェックでどんどん値上がりするので100万円になったら4倍だ!!て思って
日曜日なのであわててコンビニ入金して20万円代で4BCH買いました。
簡単に億り人になれるって聞いてました。謎の中国人に簡単に操られました。
今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。
半額で損切しようか悩んでいるけどスプレッドがとてつもなくて、50万円分くらいなのに5万円以上かかります。
あほなイナゴになって残念ですが、
こんなもんが法定通貨の上位になるななんてあって欲しくない。
まだ銀行に支配されてる方がましだ。
770承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:15:49.69ID:rDKSsqEk ビッチつまんねーな!
772承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:17:38.30ID:mfr3tWvb 月曜で見切りつけて
キャッシュなんてゴミ売って
ビットコイン買ってりゃ大儲けだったのにね
なんでキャッシュなんてゴミ持ち続けてんの?
機関損失も良い所だな
ビットコインはこれから100万150万と伸びていくよ
そのゴミは15万円のまま? 面白いね
キャッシュなんてゴミ売って
ビットコイン買ってりゃ大儲けだったのにね
なんでキャッシュなんてゴミ持ち続けてんの?
機関損失も良い所だな
ビットコインはこれから100万150万と伸びていくよ
そのゴミは15万円のまま? 面白いね
773承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:17:51.79ID:XJYucD4A 焼かれたイナゴは流石に草
774承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:19:53.86ID:f6PGYrzl ボラ良いからこっちのほうが儲かるんだよ。リスクも高いがな
775承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:20:10.62ID:M5md1GwU 一瞬で元に戻んなや
776承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:21:25.22ID:4YAhuLg9 値動きガイジ杉
777承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:21:31.12ID:hfJsDpzP 今夜また0.2まで上がった時に損切ってしまおう
778承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:21:42.39ID:k1UqWGAm webbotで、来年秋分の日に220万円になる通貨を、
あえて何か書いてないのはなぜだか考えたことは一瞬でもあるか?
市場に影響を与えすぎるからのクリフ・ハイの配慮だろ。
では何が220万円になるのか?
みんなで考えよー
あえて何か書いてないのはなぜだか考えたことは一瞬でもあるか?
市場に影響を与えすぎるからのクリフ・ハイの配慮だろ。
では何が220万円になるのか?
みんなで考えよー
779承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:21:52.23ID:mfr3tWvb780承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:24:23.97ID:LB+06spc >>772
虫の居所でも悪いのかい?笑
虫の居所でも悪いのかい?笑
781承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:24:41.70ID:QEjhPzv4 もしかして共存の兆候きた?
783承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:27:23.14ID:bgD4eMiM ビットコインに勝てるだぁ?
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
っとに馬鹿丸出しだよお前ら。この中にDAAアルゴリズムの内容完全に理解してる奴いるのか?どうせ概要だけだろ?あれ詐欺だからな
ちがうと思うならhttps://www.bitcoinabc.org/novemberここで確認してみろよ
最悪の詐欺コインを掴まされたんだよお前らは
高値で買ったやつは今すぐ売れ。損失でかくなるだけだぞ
784承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:27:23.53ID:R1aiRQi7 フィアット君元気だな
785承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:28:00.64ID:LB+06spc >>782
同じく暇人達同士楽しもうや
同じく暇人達同士楽しもうや
786承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:28:10.83ID:D9ZHfYMi787承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:28:41.64ID:bgD4eMiM いい加減理解しろよ?送金詰まり送金詰まりバカのひとつ覚えかよ
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
けいけんある奴は理解してると思うがこの程度の送金詰まりは昔もあったんだよここ見てみ?https://jochen-hoenicke.de/queue/#all
ビビったろ?今年の5月6月は20万件詰まってたんだよ?それでもBTCは堅調だよ
っとにいつまでしがみつく気なんだろねここの住民どもは?
チンパンジーでも理解できるわこんなもん
788承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:29:36.06ID:f6PGYrzl あ、これ落ちるやつや。そして段々と波が小さくなりアンメルツに。
789承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:32:16.66ID:bgD4eMiM ビックリしすぎてあいた口がふさがりませんわ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるのがBCHホルダーなんだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
ったくどうしてこの程度の知識で投資なんてすんのかね?>>107読んでみ?ハッキングとか訳わかんねー事ぬかしてるよ?
チンパンジー以下のホルダーしかBCHにはいないことが証明されちまったな
いい加減目を覚ませよ?ハッキングとかわけわかんない事抜かしてるのがBCHホルダーなんだよ
けっして俺もお前ら住人のことを悪く言いたいわけじゃないけどBCHホルダーは身の振り方考えとけよ
790承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:33:13.34ID:ogPYgB0A 今日も30万イナゴの悲鳴が心地よい
791承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:33:37.13ID:P5vicr1i792承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:33:57.37ID:LB+06spc793承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:34:23.58ID:LB+06spc >>790
あぎゃぁー!!
あぎゃぁー!!
794承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:34:29.87ID:/aDQB8p+ 底が固くなってきたなと連呼して安心を得るしかないな
795承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:35:28.06ID:lZOURrZa なんか怪しいあげしてるビットコイン
796承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:35:57.07ID:wIeVSouM スマホだと縦読みわかりにくい
797承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:37:44.39ID:k1UqWGAm 最終的に勝ったやつだけが勝ち組。
後は一生死ぬまで負け組。
来年秋にみんなで同じことを言ってくれw
クリフ・ハイはビットコインならそう書けばいいのに
あえてビットコインと書かなかった。
嘘を書きたくないのと、信じられなかったから書けなかったんだ。
後は一生死ぬまで負け組。
来年秋にみんなで同じことを言ってくれw
クリフ・ハイはビットコインならそう書けばいいのに
あえてビットコインと書かなかった。
嘘を書きたくないのと、信じられなかったから書けなかったんだ。
798承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:38:26.56ID:bgD4eMiM >>709
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらただでさえクソコインなのにクソ度2割増しだわ
さんざんお俺が注意したのにまだ持ってんのかここのバカどもは
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。俺も期待してけどな
ウンコ以下のクソコイン掴まされてんだからはよ洗い流してこい
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらただでさえクソコインなのにクソ度2割増しだわ
さんざんお俺が注意したのにまだ持ってんのかここのバカどもは
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。俺も期待してけどな
ウンコ以下のクソコイン掴まされてんだからはよ洗い流してこい
799承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:38:27.52ID:6JQi4376 BTCの不穏なあげから一点下がったら一気にBCH上がると予想
802承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:41:00.39ID:LB+06spc803承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:41:24.38ID:LB+06spc >>801
それは、ない
それは、ない
804承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:41:29.90ID:lZOURrZa805承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:41:46.99ID:IJCCwMwM bitcoin cash plus の裏に誰がいるのか、まだ伝わってこないな
それ次第では中国系の態度が硬化してbtcに対して攻勢に転ずる可能性も
それ次第では中国系の態度が硬化してbtcに対して攻勢に転ずる可能性も
808承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:43:12.30ID:P5vicr1i プラスはキャッシュのパロディじゃないのか?
公式HPは、アイコン画像からHTMLのソースまでそのままパクっているんだが
ビットコインキャッシュ
https://www.bitcoincash.org/
ビットコインキャッシュプラス
http://www.bitcoincashplus.org/
公式HPは、アイコン画像からHTMLのソースまでそのままパクっているんだが
ビットコインキャッシュ
https://www.bitcoincash.org/
ビットコインキャッシュプラス
http://www.bitcoincashplus.org/
809承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:44:35.94ID:LB+06spc810承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:45:27.72ID:Ds5NQLGu811承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:46:27.05ID:bgD4eMiM812承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:47:51.44ID:c32iJFSU 780000割ったらUSDT BTC180くらい入りそう(T_T) がんばれBCH
813承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:49:13.43ID:LB+06spc >>811
BTCシリーズ合算ならありえるね
BTCシリーズ合算ならありえるね
814承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:49:41.07ID:aeDQvK9l お前らDHC買っとけよ
815承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:50:00.37ID:6Tz2lMub しかしコア派て頭大丈夫かあ?こんな嫌がらせ小学生でもしないぞw
816承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:50:26.62ID:1YD+y1/E817承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:51:16.31ID:uk6Ib72I リップルスレと同じようなのが湧くようになったか…
なんかストレス溜まってるんかね
なんかストレス溜まってるんかね
818承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:51:56.86ID:c32iJFSU BTCとBCHの資金の合算てどうなってるの?増えてたら大問題ですね。アルトもこの1週間別働で増えてるのに
819承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:52:10.78ID:qkxaXNRu ばくさげしてない?
820承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:52:15.25ID:0YWLeuom >素人におすすめっていうコインチェックでどんどん値上がりするので100万円になったら4倍だ!!て思って
>今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。
w?全然詐欺じゃなくない?
30万のとき売ればよかっただけの話やん
>今まで詐欺に引っかかる人のこと凄く馬鹿にしてたけど自分も同じでした。
w?全然詐欺じゃなくない?
30万のとき売ればよかっただけの話やん
821承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:52:28.83ID:tJJVU3No BCHのCHはCHINAの略なんでしょ ビットシナコイン というかシナコインでしょ 中国人主導のコインだしな
822承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:53:19.66ID:zD+iPTpp 仮想通貨全体のマーケットキャップが最高値更新してるやん
バブルだw
バブルだw
823承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:53:55.79ID:j90BtAW6 どんどんBCHとBTCの合算が増えていく
大変な事が起こってるぞこれ
大変な事が起こってるぞこれ
824承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:54:12.24ID:aWMuL4l1 btc始めどの通貨も比較的右肩上がりのこの状況で損をするやつがいるっていうのが信じられん
センスないとかそういうレベルじゃないだろ
センスないとかそういうレベルじゃないだろ
825承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:54:38.90ID:LB+06spc826承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:55:16.40ID:FeQHykN6 草
827承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:55:33.64ID:bgD4eMiM >>709
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらクソコインがクソ度2割増しだわ
さんざん俺が注意したのにまだ持ってるバカいるの?
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。
ウンコ以下のクソコインを早く洗い流してこい
ジハンキャッシュだぁ?
はぁ?何言ってんだお前?
んな名前つけたらクソコインがクソ度2割増しだわ
さんざん俺が注意したのにまだ持ってるバカいるの?
いつまで自分を騙すつもりだ?もう分かってんだろ?
こうなった以上もうBCHには未来は無いよ。
ウンコ以下のクソコインを早く洗い流してこい
828承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:56:31.44ID:+knCJ/DD 次の上昇の波で160000くらいまで上がるかもね
829承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:56:33.44ID:LB+06spc831承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:57:35.69ID:P5vicr1i 縦読み連投してる人いるけど、
その労力を別のことに向けたほうがいいw
その労力を別のことに向けたほうがいいw
832承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:57:56.99ID:6Tz2lMub ここの長文はみんなツンデレだよなあ、ああ平和だ
833承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:58:02.10ID:bgD4eMiM834承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:59:35.93ID:j90BtAW6 毎日毎日歴史的瞬間的なのがよくもまあ起こる起こるww
全力でポジると精神もたんね
全力でポジると精神もたんね
835承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:59:42.71ID:c32iJFSU この25分ホンマよう耐えてくれた。
836承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:00:28.88ID:Hi99B/qo BCHは50万ドルいくぞ
行かなかったらテレビでちんぽしゃぶるわ
行かなかったらテレビでちんぽしゃぶるわ
837承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:01:09.86ID:D+45ZfAe 14万を割らせない意気込みを感じるw
839承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:03:39.90ID:c32iJFSU ホンマ今年18万ドル希望、それぐらいのシェアは妥協してくれBTC。
BTC基準じゃ優れた草コインも5年以内に全部駆逐されるで。
BTC基準じゃ優れた草コインも5年以内に全部駆逐されるで。
840承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:03:49.96ID:i75Og3YJ 日本人として恥ずかしく思うのは
本能的に我々は残虐で好戦民族な
ので隣国を侵略した事だ。日本の
事嫌っているアジア諸国の気持ち
はいたい程分かる。許すなんて無
理な話だ。併合は正当なんて屁理
屈の押し付けによって若い世代ま
でが苦しんでいるぞ。我々日本人
は韓国の人々に対して、冷酷非情
な国の政治的意図に従うのではな
く人としての誠意を示すべきだ。
本能的に我々は残虐で好戦民族な
ので隣国を侵略した事だ。日本の
事嫌っているアジア諸国の気持ち
はいたい程分かる。許すなんて無
理な話だ。併合は正当なんて屁理
屈の押し付けによって若い世代ま
でが苦しんでいるぞ。我々日本人
は韓国の人々に対して、冷酷非情
な国の政治的意図に従うのではな
く人としての誠意を示すべきだ。
841承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:04:39.74ID:bgD4eMiM842承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:04:47.07ID:oYEGCoV+ 性能でいうとbCHはBTCの4倍くらい?
843承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:05:53.55ID:ShFN4k88 縦読み書き込むやつと縦読みに釣られるやつと。
844承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:06:14.86ID:0mbO7QAf ID:mfr3tWvbは毎日BCH,BTCスレ両方荒らして喜んででるバカだからなw
NG推奨
NG推奨
845承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:06:34.38ID:1kijP4/M >>836
笑わせんな笑
笑わせんな笑
846承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:06:35.85ID:6Z8kXZMc なんか上がっててワロタ
847承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:06:36.22ID:NQ1Mb6Zk このBTC上がってもヨコヨコな感じは普通に考えるとBCHホルダーが固まりつつあるってことか
揺さぶりこねえかなー
揺さぶりこねえかなー
849承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:08:25.34ID:gnnjc0qI 奇跡の30万ホルダーおりゅ?w
850承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:08:35.20ID:7MRPmQPo つーか、ソフトバンク株を20万で買っちゃった奴と、ビットコインキャッシュを20万で買っちゃった奴はどう違うの?
わかりやすく説明してくれ。
わかりやすく説明してくれ。
851承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:08:35.36ID:D+45ZfAe BTCもBCHも上がるのが理想だわ。
852承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:08:58.32ID:bgD4eMiM855承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:10:01.80ID:XJYucD4A 17時はユーロ圏、23時はニューヨークの銀行が開く時間と覚えるとよい
856承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:10:25.73ID:LB+06spc >>844
こうゆうバカもいて愉快で嫌いじゃないけどなー
こうゆうバカもいて愉快で嫌いじゃないけどなー
857承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:10:51.19ID:1kijP4/M >>849
10億分買ったやついるらしいじゃん
10億分買ったやついるらしいじゃん
858承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:11:33.17ID:dYFP/09C 11月下旬にビットスタンプが取り扱うみたいですね。
859承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:12:14.31ID:lFXzILaz なんやねんビットコインキャッシュプラスって・・・
860承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:12:28.51ID:bgD4eMiM >>850
10億買える時点で勝ち組だから特にダメージ無いだろな
10億買える時点で勝ち組だから特にダメージ無いだろな
861承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:12:53.40ID:hfJsDpzP 一発逆転願って気絶するかーーーーー
10倍になって車と女買いてーなー
10倍になって車と女買いてーなー
863承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:15:15.19ID:0mbO7QAf iphone7プラスみたいなもんか
864承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:15:19.16ID:0Mcma7Iw ビットコ陰キャwwwww
865承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:16:13.48ID:3dQfvXUM 今日もヨコヨコいい感じ
また夜に100USD上がってヨコヨコしてくれないかな
また夜に100USD上がってヨコヨコしてくれないかな
866承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:17:26.32ID:0mbO7QAf 嫌がらせとかしだしたら、そいつはもう終わりかけてるってばっちゃが言ってた
867承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:17:32.20ID:0p8xaQef 10億は無理だし浪費家じゃないからいらないな
868承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:17:43.14ID:177JifhG なんか不安定だし、週一の暴落時に拾う これ徹底すれば負けないわ
869承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:17:58.38ID:gnnjc0qI ばくさげしてる
871承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:21:16.16ID:3u0EhKaD どちらかといえばばく上げしてる
872承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:22:05.64ID:klPLPPMe ニューヨークは3時半か
あと3、4時間だな
あと3、4時間だな
873承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:22:07.53ID:6Z8kXZMc 爆上げも爆下げもしてねえよw
874承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:23:28.50ID:D+45ZfAe いつもこの時間から上がるのはユーロ圏か
875承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:25:54.16ID:bZ3cHDif 日本のサラリーマンやろ
876承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:26:04.91ID:CHG+crew おれはエリオット波動拳を信じる
877承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:26:16.89ID:qkxaXNRu ばくさげしとるよ
878承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:26:45.92ID:rDKSsqEk bitMEXでBCHレバ100倍くるううううううう
フルレバ怖過ぎw
フルレバ怖過ぎw
879承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:27:31.58ID:3dQfvXUM 日本マネーなんて影響全くないれべるじゃろ
880承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:32:25.64ID:pr08sUHF まぁ、こんなのマジで買ってたやつなんていないからw
881承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:34:42.02ID:UEE+bTZ+ BTCまた分裂すんのかよwww
どう影響受けることやら
どう影響受けることやら
882承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:36:41.14ID:f6sxAlhD あと2時間ヨコヨコして欲しい
欲を言えば下がって
欲を言えば下がって
884承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:41:38.84ID:CHG+crew ビットコインでレバ掛けてFXとか、カツ丼にステロイド混ぜて食ってるようなもんだからな
885承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:45:10.80ID:nwsBYYJ2 ビットコインキャッシュプラスはビットコインホルダーがもらえるらしいよw
BCHオワタwww
BCHオワタwww
886承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:45:44.55ID:M0/5XdM6 ビットコインスレ見てると、キャッシュは韓国、中国の怪しいものって認識の人がめちゃくちゃ多そう
その印象だけで毛嫌いして全く中身について調べようとしないんだろうな
その印象だけで毛嫌いして全く中身について調べようとしないんだろうな
887承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:45:53.68ID:L4skBMz+ 売ろうと思ったら
ハッシュレートでBTCを上回るしどうしよう
このままBTCと一緒にじわじわ上がって行きそうな気しかしないけど
ハッシュレートでBTCを上回るしどうしよう
このままBTCと一緒にじわじわ上がって行きそうな気しかしないけど
888承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:46:44.68ID:9dNxsKD0 両方一緒に上がってほしい
889承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:49:53.95ID:IfIf9zsQ じわじわ
890承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:50:18.41ID:GoeoJ0zg リップル 40円から20円
モナコイン 600円から300円
BCH 300000円から150000円
暴騰コインの法則
お前ら一年は高値掴みのホールド期間だな
イナゴらしい末路だわw
モナコイン 600円から300円
BCH 300000円から150000円
暴騰コインの法則
お前ら一年は高値掴みのホールド期間だな
イナゴらしい末路だわw
891承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:51:33.21ID:IfIf9zsQ 倍率考えたら単勝BCH1点掛け勝負(●`ε´●)
892承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:52:18.49ID:GoeoJ0zg >>861
イナゴの盆踊り
イナゴの盆踊り
893承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:53:54.78ID:FeQHykN6 上がっても0.24止まりでまた0.18に戻ってくる
段々と上がり幅も減って最終的には0.17を切って上がれなくなり…
また上がるかもという夢と一緒にお前の資産は霧散するのだ
段々と上がり幅も減って最終的には0.17を切って上がれなくなり…
また上がるかもという夢と一緒にお前の資産は霧散するのだ
894承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:55:37.14ID:6EY97+/D もう、分裂コインなんていらねえよ
895承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:55:49.12ID:bZ3cHDif BTCが高騰しているが、BCHが下げなくなったな
896承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:56:08.02ID:eQ5mdrEY スレの勢いも1000維持するので精一杯だな
所詮イナゴが食いついただけのうんこコインだったか
所詮イナゴが食いついただけのうんこコインだったか
897承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:56:20.30ID:HQSe/hAK イナゴですが、次のタワーが早く欲しい、、
898承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:56:42.83ID:6EY97+/D900承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:58:17.43ID:6Tz2lMub ビッチでビッチ買うのかw
901承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:00:56.47ID:FeQHykN6 ビッチなんて買ったら責任とらされる
後悔しか残らないから悪いことはいわないやめた方がいい
経験談からだ悲劇は繰り返すな
抱え込んで損切りすら出来なくなるのもやめた方がいい
もう悲劇は繰り返すな
後悔しか残らないから悪いことはいわないやめた方がいい
経験談からだ悲劇は繰り返すな
抱え込んで損切りすら出来なくなるのもやめた方がいい
もう悲劇は繰り返すな
902承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:03:34.62ID:P5vicr1i 水平飛行すぎる
903承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:03:38.98ID:CHG+crew リアルビッチは分裂するからな
904承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:03:50.52ID:kEGLLaPU905承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:04:34.43ID:i75Og3YJ BCH、明日のAM3:00-4:00時頃に変動します
906承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:04:38.93ID:HQSe/hAK 次のタワーはどこだよー!!
908承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:06:18.99ID:+D5mw4bA もう数ヶ月したらビットコイン分裂しまくって目立たなくなるぞこれ
909承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:07:35.20ID:bgD4eMiM910承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:08:14.89ID:NQ1Mb6Zk 天下泰平の時代だなあ
背後にゴジラ構えてるけど
背後にゴジラ構えてるけど
911承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:08:20.86ID:FeQHykN6912承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:09:36.21ID:1s+Nj/uC まだタワーが出来ると思ってるやついて草
一度でもイナゴタワーやったらその後その水準まで登るのは茨の道なんだぞ
嘘だと思うならイナゴタワーでググれ
一度でもイナゴタワーやったらその後その水準まで登るのは茨の道なんだぞ
嘘だと思うならイナゴタワーでググれ
913承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:09:54.78ID:HQSe/hAK イナゴは俺だって
916承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:11:49.32ID:9+wU2tk3 救ってみろ!この通貨全てをそこ(2500ドル)で買ってきた!!
918承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:12:20.38ID:1ctYOLPL ロジャーきてんね
919承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:12:40.17ID:kEGLLaPU921承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:13:50.87ID:6Tz2lMub イナゴる
922承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:13:52.77ID:Qj84F8f5 ビットコインキャッシュプラスはデマじゃないかって言われてるぞ、どうなってんだ
https://i.imgur.com/8maAxGH.jpg
https://i.imgur.com/8maAxGH.jpg
923承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:13:57.12ID:9KyH5jX4 最終的にはスーパービットコインキャッシュゴールドダブルプラス2改が基軸になるよ
925承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:14:04.66ID:xafx5/k5 王様に謀反起こすから、キャッシュプラスなんてクローンを生み出された。
どうすんだよ、横でキャッシュとキャッシュプラスでキャッキャッしとけってことだぞ?
どうすんだよ、横でキャッシュとキャッシュプラスでキャッキャッしとけってことだぞ?
926承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:14:47.04ID:VMEgZ7gK みんなが
ビットコインキャッシュに群がる
この時間、『値下げしなかった!』
歓喜に包まれる
『15万円の壁突破だ!』と喜んで買う
昼間に仕込まれてたBCH売られて
ビットコインに吸収される
ビットコインで儲けたお金を
アルトに流して
また儲ける
ビットコインキャッシュに群がる
この時間、『値下げしなかった!』
歓喜に包まれる
『15万円の壁突破だ!』と喜んで買う
昼間に仕込まれてたBCH売られて
ビットコインに吸収される
ビットコインで儲けたお金を
アルトに流して
また儲ける
927承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:15:32.17ID:LB+06spc >>919
高値掴み底で損切りした可哀想なおバカさんのお話ぐらい聞いてあげようよ笑
高値掴み底で損切りした可哀想なおバカさんのお話ぐらい聞いてあげようよ笑
928承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:15:53.68ID:6Tz2lMub もう一番名前の長い通貨の勝ちでいいよ
929承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:16:10.34ID:upWqldWf930承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:16:12.42ID:41NECfTu ビットコインキャッシュブラスクラシック
934承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:18:11.37ID:eDKzu6YB お前ら負けたのか
これで黒船まで300年天下泰平だな
これで黒船まで300年天下泰平だな
935承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:18:20.36ID:BOU7G6k6 ビッチ買った経験談気になるな
937承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:19:54.60ID:HQSe/hAK 全然動かないな。半分になるか倍になるか、どっちかにしてくれよ
938承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:20:14.87ID:YQXZZMXx ロジャーがビッチプラスデマにキレてるぞ
939承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:20:17.93ID:no9iXXSY 誰かあのラップ調でBTCを煽るコピペ持ってない?
あの面白いやつ
あの面白いやつ
940承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:20:53.76ID:IfIf9zsQ デマかいな これもろたで
941承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:21:18.29ID:KCn/UpGe 半分とかならんよ
年末BTC100万BCH20万だよ
年末BTC100万BCH20万だよ
944承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:22:48.74ID:qZEdvIz5 こんばんは。ロジャーです。
946承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:24:08.74ID:bINuEPFp >>922
デマの可能性もあるしBCHを潰すために新たに分裂する可能性もある。
正直性能がBCHと同等レベルだとしたら投資家は今のBCHとBTCどっちに突っ込むかってのはチャート見れば一発やな。
セコイことするであいつら
デマの可能性もあるしBCHを潰すために新たに分裂する可能性もある。
正直性能がBCHと同等レベルだとしたら投資家は今のBCHとBTCどっちに突っ込むかってのはチャート見れば一発やな。
セコイことするであいつら
947承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:24:25.62ID:no9iXXSY >>943
すまんさんきゅーwww
すまんさんきゅーwww
948承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:25:32.05ID:9mTGwoG0 ロジャーの守護霊に聞く!
ロジャー砲の真意とは!?
ロジャー砲の真意とは!?
949承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:25:42.85ID:tzAxj+gC フェイクニュースってまじで害悪だな
950承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:25:53.73ID:k1UqWGAm しかし、ここ数ヶ月この板に来てるけど
誰一人、ほらみろ、おまえらざまぁwwwと書けたやつがいない。
来年は絶対に書けよおまえら!
絶対だぞ!!!
誰一人、ほらみろ、おまえらざまぁwwwと書けたやつがいない。
来年は絶対に書けよおまえら!
絶対だぞ!!!
951承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:26:02.25ID:6Tz2lMub 私のためにケンカしないで byビッチ
952承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:28:03.63ID:8IKrxhZ8 ビッチは全く世話が焼けるぜ
953承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:29:43.03ID:oHmCbX6g ただいま
思ったより下がっていない
まあ来年までじわじわ0.03くらいまで下がるんだろうが
思ったより下がっていない
まあ来年までじわじわ0.03くらいまで下がるんだろうが
954承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:30:23.32ID:bgD4eMiM >>948
大川隆法乙
大川隆法乙
955承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:30:25.56ID:s3rt4/V6 一時間でみると、なんだかんだ言って日曜日のアホ上がり前の水準に戻って来てるな
956承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:30:32.12ID:t2z9fIYz ビッチプラス信じるなよ
コア派が仕掛けてきてるんだと思う
貰えると思って集まった乞食を狙って暴落させて
下げるために
コア派が仕掛けてきてるんだと思う
貰えると思って集まった乞食を狙って暴落させて
下げるために
958承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:31:09.56ID:HQSe/hAK 株じゃねーんだからさ。怪しい仮想通貨なんだから、1日に30%は上下してほしいわ
959承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:31:30.12ID:YQXZZMXx 貰えるとしてもどうなんだろうな、みんな前みたいにビットに流れんと思うが。
960承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:31:40.22ID:dzI5Bcj6 【BCH】Bitcoin Cash 39【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510738283/
961承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:32:46.65ID:YQXZZMXx ロジャーバーの最新ツイート
I visited my friend’s restaurant last week.
Stats for the the previous week:
8 people paid with #BitcoinCash
2 people paid with #Ethereum
0 people paid with #BitcoinCore
I visited my friend’s restaurant last week.
Stats for the the previous week:
8 people paid with #BitcoinCash
2 people paid with #Ethereum
0 people paid with #BitcoinCore
962承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:33:21.76ID:t2z9fIYz bchのhf前もコイン貰えるとか
ガセ出たしな
ガセ出たしな
963承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:34:08.54ID:k1UqWGAm ロジャー砲とジハン砲は来年3月だよ。
なぜなら中国の取引所再開に合わせるからだよ。
なぜなら中国の取引所再開に合わせるからだよ。
964承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:34:23.95ID:7MRPmQPo 君たち、まだ、損切りしてないの?
夜も眠れないんだろ?
昼は仕事が手に付かないんだろ?
損切りさえすればすっきり爽快なんだぞ。
こんなくそコインなんか捨てちゃって儲かるコインに乗り換えなよ。
含み損かかえて涙で画面がくもるよりはマシだよ。
さあ、勇気を出して損切りだ!
夜も眠れないんだろ?
昼は仕事が手に付かないんだろ?
損切りさえすればすっきり爽快なんだぞ。
こんなくそコインなんか捨てちゃって儲かるコインに乗り換えなよ。
含み損かかえて涙で画面がくもるよりはマシだよ。
さあ、勇気を出して損切りだ!
965承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:35:02.79ID:HQSe/hAK このスレで幾度もロジャーの名前書き込んで来たけど、実はロジャーって誰なのか知らないです
967承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:37:18.63ID:HQSe/hAK ロジャー・クレメンスではないんですね?
968承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:37:34.86ID:dtDN/Os7 海賊王ゴールドロジャーだゾ
969承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:37:53.90ID:fp13S952 ロジャーとジハンあわせて1兆そこらなんだろ?
もう流石に市場を2人で変えるような影響力ないだろ
もう流石に市場を2人で変えるような影響力ないだろ
970承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:39:20.45ID:vxHLkK9h971承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:39:57.41ID:CHG+crew スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルビットコインキャッシュが最終形態
973承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:42:46.33ID:P5vicr1i 爆上げきた?
974承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:01.23ID:fnsbobWE 21時位まで上がるやろ?
975承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:14.14ID:klPLPPMe >>973
btcのデマイナゴタワー崩壊
btcのデマイナゴタワー崩壊
976承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:18.23ID:qkxaXNRu ばくさげだね
977承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:51.42ID:j90BtAW6978承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:54.61ID:dWWU/mlr いやぁ、乗り換えてよかったわ
キャッシュなんて初戦ゴミだな
キャッシュなんて初戦ゴミだな
979承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:43:58.79ID:LB+06spc >>964
下がったところで3万までと下限が知れてて上値は、不明なんだから損切りするアホは、いないと思うけどね
下がったところで3万までと下限が知れてて上値は、不明なんだから損切りするアホは、いないと思うけどね
981承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:46:51.87ID:lFXzILaz BCHも先物開始するみたいだが
982承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:47:40.54ID:no9iXXSY このおフェラ豚!
くされマラ!
そびえ立つ糞!
くされマラ!
そびえ立つ糞!
983承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:47:47.08ID:IfIf9zsQ 中国での先桃情報 どうなった
984承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:47:49.99ID:KXSakYV5 bch先物マ?
985承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:48:11.46ID:XHO6d9QO >>977
普通に対等なUSD以上に擦ってる疑惑があるし、明らかに資金が全部ビットコインに回ってると書かれてるだけ
普通に対等なUSD以上に擦ってる疑惑があるし、明らかに資金が全部ビットコインに回ってると書かれてるだけ
986承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:50:48.22ID:mScn8CdU BTC上がってるのに何故下がらない??
明らかに大口が拾ってきている、、、
明らかに大口が拾ってきている、、、
987承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:51:14.13ID:NQ1Mb6Zk988承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:52:12.69ID:oHmCbX6g BCHはボラがBTCより大きいだけだよ
991承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:53:26.32ID:G5utakIu なんか無理やり上げてる気がする。
992承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:53:29.71ID:no9iXXSY ふざけるな!
タマ落としたか!
タマ落としたか!
993承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:53:57.42ID:WymDaHXm なんかキター!!!
994承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:54:08.56ID:8sVndspU 米識者「ビットコインとビットコインキャッシュは共存できる」暴騰暴落の裏でビットコインに成熟の兆し https://jp.cointelegraph.com/news/a-tale-of-two-bitcoins-where-bitcoin-bitcoin-cash-are-headed
995承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:00.13ID:vxHLkK9h996承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:45.25ID:LB+06spc >>990
んな事して置いていかれたらそれこそ含み損でなくただの損に変わる事ぐらい皆んな分かってるからこんな価格維持してんじゃない?
モナコイン同様にね。
売り煽りしたいならこんな真理書き込ませるような発言は、しない方が賢明だよ
んな事して置いていかれたらそれこそ含み損でなくただの損に変わる事ぐらい皆んな分かってるからこんな価格維持してんじゃない?
モナコイン同様にね。
売り煽りしたいならこんな真理書き込ませるような発言は、しない方が賢明だよ
997承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:57:39.82ID:sutjs61E ゾンビ多過ぎて中々上がれないね
安定した横移動…
安定した横移動…
999承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:05:36.63ID:lpI8S8Ba 泥沼やな
血迷ったらおわり
血迷ったらおわり
1000承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:05:44.83ID:UEE+bTZ+ この安定感
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。