CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ(非公式?)
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所 BITREXX
https://bittrex.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.16【IOHK】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1509610249 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.17【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/15(水) 02:48:07.50ID:jXzNWNIQ
2承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 03:03:55.39ID:NWH7a+62 【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
4承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:06:02.38ID:3EDwA2CK はーい
2017/11/15(水) 18:50:44.80ID:gg0BgRxp
あぼーんしました!
6承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:08:05.11ID:XpO9gGn+ 泉様のコイン
8承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:23:42.75ID:0LFN5yUX なんやかんやで3円代いてるやん。有難い
9承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:57:43.75ID:oIr5jbRX ビットコインが暴騰してて、379さんがいてくれるから、円換算で上がってる
2017/11/15(水) 22:21:48.03ID:4sCW76gg
変なチャート 下がってるのに上がってる
今の状態で、新しい情報出たら暴騰しそう
今の状態で、新しい情報出たら暴騰しそう
11承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:44:54.70ID:NtFCtsDD 379だけでなんとかこらえてる状態だよな
どうにもならん
どうにもならん
2017/11/15(水) 22:59:07.33ID:jDVHEKmY
XRP見たいに一生この位置キープしてそうだなw
13承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:05:23.33ID:iUCr+t3z2017/11/15(水) 23:09:27.50ID:4sCW76gg
LINEグループ入ってますね
2017/11/15(水) 23:15:45.71ID:4sCW76gg
もしかしてなんですが、今が買い時ですか?
16承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:22:43.66ID:4sCW76gg17承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:24:06.65ID:ucqn8jZ2 379が溶けても新たな379マンが出てきそうだな。
18承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:57:24.59ID:kA7zxjUB どっかの金持ちが見せ壁作った後に突然死したんじゃないかと思ってる
19承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:58:49.10ID:oIr5jbRX 379マンが今の位置にいる限りは、円建てでビットコインの上昇率と同等以上になるね
因みにビットコインは日足のトレンドライン下から上にしっかり抜けた等等もろもろの理由で調整下げは終わったと思える。もちろんエリオットの修正3波も回避かと。
因みにビットコインは日足のトレンドライン下から上にしっかり抜けた等等もろもろの理由で調整下げは終わったと思える。もちろんエリオットの修正3波も回避かと。
21承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:13:49.68ID:Z8UfjwPK バカの会話だなここは
23承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:23:46.07ID:4Ta1S+59 379の壁が溶けていく笑
24承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:55:03.39ID:J8RgWHRX ま、なかなか上がらんだろ
仕込み時ってやつだ(T_T)
仕込み時ってやつだ(T_T)
2017/11/16(木) 01:56:21.25ID:+usGPtKt
絶好の買い場
26承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:58:30.51ID:hdVbnkF/ 買い場だー‼
27承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 03:04:05.79ID:gbuqdRMg 379溶けてるオワタ
28承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 04:35:08.03ID:tN8eVIDl >>8
このまま0円まで直行だよw
このまま0円まで直行だよw
30承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 05:31:49.18ID:RId+jcez 379にしこり残っておわた
31承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:07:04.87ID:N0rV+fe82017/11/16(木) 06:12:52.33ID:mzs1i+TB
379溶かされたの?
逃げたの?
逃げたの?
34承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:39:33.18ID:ZjZQGSyn ADA?
上がる訳ないだろ?
こんなクズ
上がる訳ないだろ?
こんなクズ
35承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:47:09.14ID:N0rV+fe8 〉〉34
大損したからって泣くなよ( ´,_ゝ`)
大損したからって泣くなよ( ´,_ゝ`)
2017/11/16(木) 06:56:16.28ID:mzs1i+TB
ADAは本当これからの運営次第だな
仕手に荒らされまくったりして
投資家も中々手を出しにくい
運営の能力がこれから問われる
どうやってこの性能トップクラスのコインを活かすか…
12/1日が見もの
仕手に荒らされまくったりして
投資家も中々手を出しにくい
運営の能力がこれから問われる
どうやってこの性能トップクラスのコインを活かすか…
12/1日が見もの
37承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:06:53.69ID:/X3ZahGO お!やっと適正値になりましたか?200台で買いまししよっと。
38承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:08:25.08ID:ADScFnuT これからおはギャージャパニーズが起きて狼狽売り確定路線
39承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:35:57.47ID:RId+jcez おはようございます😃
残念な朝ですね
なんで売る人がいるのでしょうか?
残念な朝ですね
なんで売る人がいるのでしょうか?
40承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:37:55.88ID:RId+jcez 400〜1000の売り板が半端ないデカさ
こんなの上がるわけない
売りたい人しかいない案件
はやく気づいて違うコインにいった方が良さそうですよ。
こんなの上がるわけない
売りたい人しかいない案件
はやく気づいて違うコインにいった方が良さそうですよ。
41承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:41:49.36ID:6EEoQvN042承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:06:00.25ID:hdVbnkF/ チャートだけ見ると右往左往しますね!本質を見ましょう。
43承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:39:58.66ID:8Zdb1nab 守るマンさん溶けたの?BCHもBTCに喰われたね
44承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:50:02.17ID:8Zdb1nab てかプレ組だから損はしてないよ!BTC60万円代で50パーセント移動して80万円代でADA買い戻してるから枚数増えた
また動きがあったらADAは増やすつもりADAに対するプレ組の信用は厚い。
逆にプレ後購入は恨み節だろうね。定期でも入ったつもりにならなきゃダメだよ!
また動きがあったらADAは増やすつもりADAに対するプレ組の信用は厚い。
逆にプレ後購入は恨み節だろうね。定期でも入ったつもりにならなきゃダメだよ!
45承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:11:22.93ID:Fj2bJBVy46承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:50:48.00ID:N0rV+fe82017/11/16(木) 12:53:03.83ID:f+D0ArO5
ずっと張り付いてるアンチさん泣かないで(笑)
48承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:56:05.54ID:MWo+DYEf ここ少し煽られただけで必死になる人多いよね
やっぱり騙されてるの内心気づいてるんだね
やっぱり騙されてるの内心気づいてるんだね
49承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:43:37.34ID:RId+jcez 厚い厚い売り板きてんね
こりゃ上がるわけない
だだ下がりだわ
こりゃ上がるわけない
だだ下がりだわ
50承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:47:04.55ID:FiLKVx20 売り壁が厚く買い壁厚いわりに値動き少ないな
51承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:37:36.93ID:8Zdb1nab >>50熱熱の保温だから変わらないんだよ!
お前保温機能知らねーのか?昭和初期の人間みたいだなw
お前保温機能知らねーのか?昭和初期の人間みたいだなw
52承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:55:44.42ID:wxiQ9EVk 気長にいきましょう^^
53承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:06:43.43ID:Vqr4TYOV ADAは吹いたら売って
数日後に下がったら買い
これを繰り返すだけ
コインが1.3倍になった
数日後に下がったら買い
これを繰り返すだけ
コインが1.3倍になった
54承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:46:24.35ID:QK3iVJyS いいね^ - ^
回転することに自信あれば増やせる可能性は無限大(笑)
回転することに自信あれば増やせる可能性は無限大(笑)
56承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:15:11.06ID:N0rV+fe8 ビットレの板が表示されねー
2017/11/16(木) 18:15:17.57ID:1TYZpWW7
プレ少額組だが、LSKが上がっててちょっと嬉しかったりする
ま、200円→1000円なんだけどw
ADAも開発だけじゃなく、マーケティングをもっと頑張ってくれ!
ま、200円→1000円なんだけどw
ADAも開発だけじゃなく、マーケティングをもっと頑張ってくれ!
58承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:44:39.76ID:xCFYUYBz >>52
気長に墓まで持っていきましょうの間違いだろwww
気長に墓まで持っていきましょうの間違いだろwww
59承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:45:05.84ID:xCFYUYBz >>51
よさぬかw
よさぬかw
2017/11/16(木) 19:29:56.53ID:7GcggpZH
3mチャート見たら今が転換期かな?
いま絶好の買い時と見て間違いない
某大型取引所上場決まってるらしいしな
いま絶好の買い時と見て間違いない
某大型取引所上場決まってるらしいしな
61承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:09.05ID:Vqr4TYOV 2067には1ドルいくみたいですよ。
2017/11/16(木) 19:34:04.76ID:7GcggpZH
63承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:48:29.84ID:pBPafl7b 技術レベルが高いコインというイメージ(実際にも)はあるから、有望な材料があれば噴くと思う。
今はただ、そのような材料に乏しく、具体的な用途も見えないから買いづらいのでは。
自分は最低限の利確はしたので、少なくとも数年は様子見る覚悟です。
今はただ、そのような材料に乏しく、具体的な用途も見えないから買いづらいのでは。
自分は最低限の利確はしたので、少なくとも数年は様子見る覚悟です。
64承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:28:55.42ID:Mhz6UCLm >>60
ソースもない情報いらん^^
ソースもない情報いらん^^
2017/11/16(木) 20:35:50.53ID:7GcggpZH
66承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:39:32.54ID:Mhz6UCLm >>65
妄想か^^;
妄想か^^;
68承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:46:43.24ID:J8RgWHRX 大手って、黒い噂のちゃーりーの取引所?
詐欺師さんたち、もうエイダから手を引いてくれないか?
詐欺師さんたち、もうエイダから手を引いてくれないか?
69承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:48:28.02ID:PUjFostc マーケティングで俺を雇えば1ドルなんてすぐなんだけどな。
70承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:04:06.92ID:Mhz6UCLm2017/11/16(木) 21:04:45.13ID:FqwJ2xDN
最初のページからいろいろリンク見てみたけど、これ、あがるんじゃないか?
2017/11/16(木) 21:27:41.81ID:7b9Jla2+
信者の言い回しも詐欺臭いとかどうなってんだよこの通貨w
74承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:28:19.80ID:pBPafl7b 確定で発表されてるのは、クリプトピアと韓国の取引所だよね。
12月が何処なのかは知らないけど、取引所が増えるのは良いことだと思う。
12月が何処なのかは知らないけど、取引所が増えるのは良いことだと思う。
76承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:33:56.86ID:pBPafl7b ビットレックスアカウント凍結したり怖いから、早く取引所は増やして欲しい。
日本の取引所が一番だけど、取り敢えず使えるなら何処でも良い。
日本の取引所が一番だけど、取り敢えず使えるなら何処でも良い。
78承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:49:11.33ID:g9KxlroK 言えないとか胡散臭い笑
2017/11/16(木) 21:52:58.68ID:7GcggpZH
トレックスのリークは当たってたから、香港のも信用出来るとおもうけどね 胡散臭いのはしょうがないよ
口止めされてるからね
口止めされてるからね
82承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:58:39.64ID:g9KxlroK これは恥ずかしい笑
2017/11/16(木) 22:02:14.03ID:7GcggpZH
本人とかフォロー?意味が解らん
ラインで上の奴らからのリークをここで流しただけだよ
ラインで上の奴らからのリークをここで流しただけだよ
2017/11/16(木) 22:04:13.22ID:7b9Jla2+
ラインとか言い出しちゃうと胡散臭さがさらに増すw
2017/11/16(木) 22:04:14.78ID:7GcggpZH
2017/11/16(木) 22:08:39.76ID:7b9Jla2+
こういう感じの日本人周りの奴らが居なくなれば良い通貨だと思うんだけどねぇ
88承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:10:12.86ID:gbuqdRMg 糖質御用達コイン
2017/11/16(木) 22:27:41.14ID:+usGPtKt
誰が関わってても上がって儲けられたら良くないか?リークなんてどこの世界でもある訳だし
90承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:34:10.77ID:pBPafl7b ビットレックスの取引だけでランキング上位に入ってくるのだし、世界の主要な取引所には遅かれ早かれ上場するでしょ。
ただ、それが早ければ嬉しい。
12月も期待して待ってます。
ただ、それが早ければ嬉しい。
12月も期待して待ってます。
2017/11/16(木) 22:41:58.86ID:7b9Jla2+
2017/11/16(木) 22:42:52.71ID:7GcggpZH
佐々木しらんの?w
アンチ通り越してただの無知じゃん
アンチ通り越してただの無知じゃん
2017/11/16(木) 22:51:46.15ID:7b9Jla2+
96承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:20:51.07ID:ruDvmrMY カルダノで検索すると候補に詐欺って出てくるな
アンチはそんなに必死に検索してるの?
アンチはそんなに必死に検索してるの?
2017/11/16(木) 23:38:57.15ID:+usGPtKt
貧乏な奴に限ってネガティブなんだよなー
Finexに上場すんのが嘘だろうが本当だろうがいずれ上場するんだからどうでもいいんだけどな
Finexに上場すんのが嘘だろうが本当だろうがいずれ上場するんだからどうでもいいんだけどな
98承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:59.76ID:aKfKfpcJ 言うてもうてるやん
99承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:28:27.35ID:Ul+jQSZU まじでびっとふぃねっくすなの?そうならすごいんじゃない?佐々木さんからの情報なら信憑性あるな
100承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:29:31.24ID:UKlc3lRO これそう発行枚数何枚程何ですか?
101承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:12:28.73ID:upjugF1l 佐々木氏、UPbitの公式発表前に上場について「確実です」とか言っちゃう人だからな…w
ありえんことはないかもしれん…w
ありえんことはないかもしれん…w
102承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:37:32.53ID:9y6whZlc 【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
104承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:11:10.06ID:7MqQSsOM 海外もADAの可能性に気付き始めてるな
https://m.youtube.com/watch?v=nIpy9NU0KN0&sns=tw
https://m.youtube.com/watch?v=nIpy9NU0KN0&sns=tw
105承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:02:30.22ID:t55dROCr 香港上場来るみたいだね
106承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:14:41.30ID:uXZkWfDS 下がってきてるけど、ビットコ上がってきてるので、逆にプラスになってる。。
107承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:16:04.16ID:nhkLGR4j 売って、買い戻すだけで何回もADAを増やせるボーナスタイムだね
笑いが止まらない
笑いが止まらない
108承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:46:56.59ID:laVGtKnq 11月に韓国以外に上場予定はないのですか?
109承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:50:19.75ID:7MqQSsOM110承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:31:18.75ID:xzuOED4s これ間違いなく300割れてくるね
111承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:39:02.08ID:uXZkWfDS >>110
200サトちゃんまで下がっても、来年ビットコ150万余裕で超えるのでプラスだよ。
200サトちゃんまで下がっても、来年ビットコ150万余裕で超えるのでプラスだよ。
112承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:48:41.60ID:xzuOED4s >>111
意味なしじゃね?
意味なしじゃね?
113承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:27:44.90ID:xzuOED4s 一旦365で全部売りました
また330くらいで買いたいと思います
また330くらいで買いたいと思います
114承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:34:13.41ID:uXZkWfDS >>112
んにゃ、売る意味はないってこと。
んにゃ、売る意味はないってこと。
115承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:05:12.48ID:V4XT8ijk >>114
売ってBTCの上げ分全部享受出来たほうがプラスじゃん
売ってBTCの上げ分全部享受出来たほうがプラスじゃん
116承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:08:50.75ID:uXZkWfDS >>115
んにゃ、ADAはいつか暴騰するからガチ保が正しい。俺ビットコ50万の時に買ってるし
んにゃ、ADAはいつか暴騰するからガチ保が正しい。俺ビットコ50万の時に買ってるし
117承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:23:24.40ID:ulP9a24p コインチェックにはBTC残高ないから、ここだけ見ると総資産がダダ下がりで面白いw
早くETH建て、ドル建て、そして円建てヨロ
早くETH建て、ドル建て、そして円建てヨロ
118承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:04:33.85ID:xzuOED4s 330で買い戻しました
また増えたー
また増えたー
119承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:24:03.36ID:xzuOED4s また380くらいで売りますよ
120仮想通貨、初心者です!
2017/11/17(金) 11:57:54.82ID:4wba41ll 仮想通貨をやってる人にめっちゃいい情報!
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
121承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:04:40.80ID:oOAXIcAB122承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:37:29.79ID:dzuIWymU ビットレの取引停滞感が悲しい
123承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:46:12.71ID:GlBowQgb 安易に大金が手に入るICOは、起業へのモチベーションを破壊しかねない。
岩下 直行 京都大学公共政策大学院教授
まぁーてきとーにやるかー(中の人)
岩下 直行 京都大学公共政策大学院教授
まぁーてきとーにやるかー(中の人)
124承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:50:01.55ID:OEt95RoC125承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:08:31.96ID:tO3sGtVg フィネックスはマジっぽいな
グループラインで話題になってる
グループラインで話題になってる
126承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:33:06.20ID:tdwMc0FI ADAのニュース聞きました!
来年の春にADAの取引所が5つになるそうです
ADAのATM事業の社長の話らしいです
来年の春にADAの取引所が5つになるそうです
ADAのATM事業の社長の話らしいです
127承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:35:54.50ID:tO3sGtVg それFBだよね
まあ嘘じゃなさそうだが、クリプトピア、bitt、韓国の取引所とフィネックス入れたら全部埋まるなw
日本の取引所はどうなってんや
まあ嘘じゃなさそうだが、クリプトピア、bitt、韓国の取引所とフィネックス入れたら全部埋まるなw
日本の取引所はどうなってんや
128承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:01:22.03ID:uXZkWfDS >>127
日本は当面いいでしょ。詐欺とかやっちゃう国ですよここは。欧州あたりでマーケティング成功してからでいいでしょ。下がってるとか言ってるけど、アルト全面安ですから波に乗ってますよw
日本は当面いいでしょ。詐欺とかやっちゃう国ですよここは。欧州あたりでマーケティング成功してからでいいでしょ。下がってるとか言ってるけど、アルト全面安ですから波に乗ってますよw
129承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:11:15.91ID:tO3sGtVg 良し、俺達で日本のホワイトリストに登録されるように署名運動でもしよか
130承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:14:43.11ID:JHN6FDAy チャールズさん…
日本人の悪い性質の粘着質の輩にちょとムカついてるね…
(1/2)Charles Hoskinsonの別のブログ記事を見たことが無能で、頻繁に解雇され、不正直で、技術的なスキルがない、など... ...(2/2)
真剣に批評家がこれで最高ですか?あなたたちは正直に敗者です。あなたの人生の中で実際に何かを構築する
日本人の悪い性質の粘着質の輩にちょとムカついてるね…
(1/2)Charles Hoskinsonの別のブログ記事を見たことが無能で、頻繁に解雇され、不正直で、技術的なスキルがない、など... ...(2/2)
真剣に批評家がこれで最高ですか?あなたたちは正直に敗者です。あなたの人生の中で実際に何かを構築する
132承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:33:21.02ID:Q7gC51OG まぁカウントダウン失敗やろ笑
133承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:52:04.42ID:tO3sGtVg 金だけみりゃ失敗だろうけど、開発者からしたらカウントダウンしてまでやってるんだから、認めてやらないかんだろ
まだ2ヶ月程度でグチグチ言ってる日本人に嫌気がさすのは当然だよな
そんなに今すぐ上がって欲しいなら発言力ある奴を用意してTwitterで呟いて貰えよと言いたい
カウントダウンしてもしなくても材料上がれば上がるし、なければ下がる
カウントダウンは開発者のモチベーション材料としてスルーしとけよなと言いたいんだよ
みる奴によってはアレが買い要因になるんだしな
まだ2ヶ月程度でグチグチ言ってる日本人に嫌気がさすのは当然だよな
そんなに今すぐ上がって欲しいなら発言力ある奴を用意してTwitterで呟いて貰えよと言いたい
カウントダウンしてもしなくても材料上がれば上がるし、なければ下がる
カウントダウンは開発者のモチベーション材料としてスルーしとけよなと言いたいんだよ
みる奴によってはアレが買い要因になるんだしな
134承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:59:26.01ID:Ul+jQSZU 発言力のあるツイッターのひとねえ。あの人たちみんなエイダのこと詐欺認定してるでしょ?
日本でみとめられるのははあと1年くらいはかかりそう
日本でみとめられるのははあと1年くらいはかかりそう
135承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:03:51.56ID:tO3sGtVg 詐欺認定してる奴らはただの情弱だろ
マルチとネズミの区別もつかん奴
よく調べもせずに詐欺だとか簡単に結論付ける奴はただの情弱
マルチとネズミの区別もつかん奴
よく調べもせずに詐欺だとか簡単に結論付ける奴はただの情弱
136承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:05:59.01ID:ulP9a24p 使ってくれる人がいないコインを開発しても意味がない、という基本を忘れていないだろうか?
カウントダウンは間違いなく失敗
価格が上がらない=魅力を感じない=買わない=使われない
カウントダウンは間違いなく失敗
価格が上がらない=魅力を感じない=買わない=使われない
137承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:20:32.73ID:M8063Ic8 >>133
全部肯定はそれこそ信者だよ
カウントダウンは失敗だしあのやり方はよくなかった
そう思った人は多いのは事実なはず
だから暴落したわけだし
それは認めないといかん
次のロードマップで頑張ればいいじゃん
全部肯定はそれこそ信者だよ
カウントダウンは失敗だしあのやり方はよくなかった
そう思った人は多いのは事実なはず
だから暴落したわけだし
それは認めないといかん
次のロードマップで頑張ればいいじゃん
138承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:32:33.98ID:tO3sGtVg カウントダウンがあるからカルダノに注目行く
それが内容がオタッキー向けで一般人が理解できなくて価格が下がったとしても確実に意識された訳だよ
一時的な下落だけ見て失敗だの何だの結論付ける浅い投資家しかいない日本にムカついてるんだと思うよw
俺が言いたいのは長い目で見ろってこと
半年くらいは開発者の好きなようにさせてやれよ
それが内容がオタッキー向けで一般人が理解できなくて価格が下がったとしても確実に意識された訳だよ
一時的な下落だけ見て失敗だの何だの結論付ける浅い投資家しかいない日本にムカついてるんだと思うよw
俺が言いたいのは長い目で見ろってこと
半年くらいは開発者の好きなようにさせてやれよ
139承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:36:49.14ID:Q7gC51OG 内輪の人間の研究者はこのカウントダウンの内容はすげー!っと思って出してるのは間違いない。それはあくまでも研究者目線で自分ら一般者には理解できない。
内輪だけで盛り上がってた感あるよね笑
次はその反省を生かしてもらえば良いよ^^
内輪だけで盛り上がってた感あるよね笑
次はその反省を生かしてもらえば良いよ^^
140承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:38:53.74ID:tO3sGtVg141承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:21:49.93ID:ulP9a24p リップルの失敗があったんだから、先達に学ぼうよ
これで以後もカウントダウンを強行するなら自己満足でしかないっしょ?
素晴らしい性能だし、それを誇示したい開発陣の気持ちもわかるが、
淡々と週間レポートを出していけば、わかる人にはわかってもらえる
開発陣への敬意はもちろんあるけど、それでもマーケティングは侮ってはいけない
プレ組だから損はしてないけどね
これで以後もカウントダウンを強行するなら自己満足でしかないっしょ?
素晴らしい性能だし、それを誇示したい開発陣の気持ちもわかるが、
淡々と週間レポートを出していけば、わかる人にはわかってもらえる
開発陣への敬意はもちろんあるけど、それでもマーケティングは侮ってはいけない
プレ組だから損はしてないけどね
142承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:24:36.21ID:jN48Di2A よく言えばエイダは開発者のこだわり、美意識、哲学、世界観が詰まったアートのようなコインだと思う。
ただ、それをどう実用化していくか、魅力を一般にもわかりやすく噛み砕いて伝えていくか。
この辺は短期ではわからないし、これからだと思うよ。
自分は信じてます。
ただ、それをどう実用化していくか、魅力を一般にもわかりやすく噛み砕いて伝えていくか。
この辺は短期ではわからないし、これからだと思うよ。
自分は信じてます。
143承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:26:07.64ID:3wPKazXo144承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:29:43.44ID:jN48Di2A 本物志向というか、短期で売り買いするようなミーハーな人にはあまり買ってほしくないのではないのかな。
ビジネス的に言えば、そういう層もある程度取り込まないといけないような気もするけどね。
ビジネス的に言えば、そういう層もある程度取り込まないといけないような気もするけどね。
145承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:46:14.33ID:G9d7WNUo ゴミみたいに下がってるw
146承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:49:21.97ID:uXZkWfDS >>145
アルト全面安だろ。よくまわりを見てみろ
アルト全面安だろ。よくまわりを見てみろ
147承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:57:41.66ID:jN48Di2A 短期で上がった、下がったって騒ぐような人には向いてないよ。
長期保有すれば絶対に一回は大きく噴くと思っている、そこがチャンス。
長期保有すれば絶対に一回は大きく噴くと思っている、そこがチャンス。
148承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:42:37.25ID:5PP4AIVK149承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:50:26.79ID:inUzgwAM >>148
年単位…いまだ、スマートコントラクト実装して運用開始したトークンなし…
長い時間かけて石橋叩いて渡るくらいの研究開発しないとなにが起きるかわからない…
だから、年単位で気長に待つこと必須…
それが嫌なら回転させて増やす努力すれば良い…
半減期や情報を精査すれば見えてくる…
年単位…いまだ、スマートコントラクト実装して運用開始したトークンなし…
長い時間かけて石橋叩いて渡るくらいの研究開発しないとなにが起きるかわからない…
だから、年単位で気長に待つこと必須…
それが嫌なら回転させて増やす努力すれば良い…
半減期や情報を精査すれば見えてくる…
150承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:54:39.30ID:jN48Di2A >>148
自分は年単位で考えてます。
最低一年、余裕もって見れば二、三年。
チャールズ氏も2019年か20年くらいまでは責任もってエイダに専念すると言っていたので、信じられるならそのくらいまでは見ても良いと思います。
自分は年単位で考えてます。
最低一年、余裕もって見れば二、三年。
チャールズ氏も2019年か20年くらいまでは責任もってエイダに専念すると言っていたので、信じられるならそのくらいまでは見ても良いと思います。
151承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:58:07.90ID:tO3sGtVg 初心者なら悪く言わんから2年長期で見といた方がいい
一喜一憂する事なく爆上げでも無視
二年後には間違いないからね
短期ならADAはやめといたが良いよ
他に良い通貨いっぱいあるし
一喜一憂する事なく爆上げでも無視
二年後には間違いないからね
短期ならADAはやめといたが良いよ
他に良い通貨いっぱいあるし
152承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:03:27.64ID:5PP4AIVK >>149-151
ありがとうございました
すぐ利益が出ればそれはそれで嬉しいけど、別に今すぐってわけではないので、
気長に数年待ちます。
爆上げするその日まで、俺がADA買ったこと忘れないようにしないと
ありがとうございました
すぐ利益が出ればそれはそれで嬉しいけど、別に今すぐってわけではないので、
気長に数年待ちます。
爆上げするその日まで、俺がADA買ったこと忘れないようにしないと
153承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:50:20.45ID:uXZkWfDS154承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:07:28.63ID:xvs/8U1e155承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:11:52.35ID:Ul+jQSZU157承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:34:20.42ID:jN48Di2A >>154
プレセールから購入している人間だけど、そんな事考えた事無い。
ただ、価値観を共通出来て建設的な話を出来る人なら、お互いに良い結果になれば嬉しいし。
一部に誹謗中傷的な事書く人も確かにいるけど、全てを一括りにしてカテゴライズはしないで欲しい。
プレセールから購入している人間だけど、そんな事考えた事無い。
ただ、価値観を共通出来て建設的な話を出来る人なら、お互いに良い結果になれば嬉しいし。
一部に誹謗中傷的な事書く人も確かにいるけど、全てを一括りにしてカテゴライズはしないで欲しい。
158承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:37:32.32ID:rN58u8c2 プレホルダーでも色々な人いるから
一概には言えないよ
プレホルダーを語ってるアンチもいそうだし
個人的にはここのプレホルダーさんは
親切にしてくれた良い人達多かったよ
前は上場日からよくここにいたけどね
一概には言えないよ
プレホルダーを語ってるアンチもいそうだし
個人的にはここのプレホルダーさんは
親切にしてくれた良い人達多かったよ
前は上場日からよくここにいたけどね
159承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:55:27.62ID:xvs/8U1e 多少のイレギュラーはいるかも知れんがこのスレの雰囲気は俺が言った通りだと思うよ
160承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:37:25.95ID:txQhdv9k いずれにせよアンチがいることも良いことかな^^
1番怖いのは無関心笑
1番怖いのは無関心笑
161承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:09:01.51ID:vZnK3VZC 泉がいると変なアンチ沸くから正直勘弁してほしい
162承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:16:38.94ID:uXZkWfDS チャールズと何年契約だったかな。。それまではガチ保。モナコインくらいに上がれば奇跡。さておやすみー
164承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:28:52.08ID:jN48Di2A 2019年くらいまでは契約してると思いますよ。
泉氏は個人的には諸刃の剣だと思っていて、エイダのプレセールが成功して知名度が上がったかわりに、胡散臭いイメージを抱く人も出てきた。
ただ、そういうイメージを未だに持ってる人は良く調べもしていない人だと思うけどね。
泉氏は個人的には諸刃の剣だと思っていて、エイダのプレセールが成功して知名度が上がったかわりに、胡散臭いイメージを抱く人も出てきた。
ただ、そういうイメージを未だに持ってる人は良く調べもしていない人だと思うけどね。
165承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:29:27.47ID:QMx/Iyht 仇コイン
166承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:37:07.56ID:B+7rEy+J また380くらいで売り浴びせますね
で、330で買い直す、もう3回目
ADAが増えてしょうがない
はやく10円くらいいかないかなあ
で、330で買い直す、もう3回目
ADAが増えてしょうがない
はやく10円くらいいかないかなあ
167承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:47:29.21ID:+P0usa3v171承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:13:01.65ID:pCNs51nJ 春までに5つの取引所か〜
年内にもう少し頑張ってほしい笑
年内にもう少し頑張ってほしい笑
174承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 03:13:30.44ID:1p2S6w1A >>173
そんなことよりちょっと聞いてくれよ
そんなことよりちょっと聞いてくれよ
175承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 08:39:54.30ID:0FHg6Bto ビットコイン下がっても上がらねーじゃねーかよ
176承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 08:50:15.58ID:26ayK6Lr 回転回転、回転回転、ライブドアオート!
的なADAちゃん
2か月で現物が1.5倍に増えたよ
やはり吹いたら売って、安いとこで買う。
今はまだ上がらないからこの手法がかなり有効だね
380〜400あたりは売りのポイントだね
的なADAちゃん
2か月で現物が1.5倍に増えたよ
やはり吹いたら売って、安いとこで買う。
今はまだ上がらないからこの手法がかなり有効だね
380〜400あたりは売りのポイントだね
177承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:13:28.12ID:C2Gt+XMy >>168
税金気にして回転できないバカきてんね
税金気にして回転できないバカきてんね
178承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:57:23.57ID:0MC9oIjD 379無くなってズルズルいくね
179承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:13:25.46ID:VRPqJcYg >>177
ばーかw
ばーかw
180承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:48:57.64ID:2b/ba3Ms 自分のdaedalusから家族のdaedalus とかに分けて、bittrexに送ってbitcoinに変えて
それぞれの日本の取引所で換金したら
金額によっては節税になりますか?
daedalus→daedalusだと取引所にはデータ残らないので
それぞれの日本の取引所で換金したら
金額によっては節税になりますか?
daedalus→daedalusだと取引所にはデータ残らないので
181承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:31:55.84ID:Gk0znbPT182承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:20:06.62ID:dOizQU0S 脱税すんな
183承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:24:39.41ID:LEuvKSvf 新ロードマップと上場期待で買ってみたよ
いけー!おれの全財産!!!
いけー!おれの全財産!!!
184承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:27:45.25ID:JGoF9oiP >>183
XVGスレで見たな
XVGスレで見たな
185承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:39:36.80ID:DBz99hJm >>181
ありがとうございます
同居別居の家族親族が多くいるもので、うまく節税します。10人で15万ずつ換金とかして毎年申告しないパターンとか
300万を10人で換金して、申告するパターンとかシミュレートしてみます
ありがとうございます
同居別居の家族親族が多くいるもので、うまく節税します。10人で15万ずつ換金とかして毎年申告しないパターンとか
300万を10人で換金して、申告するパターンとかシミュレートしてみます
186承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:45:59.50ID:Eilm3M8b 材料出るまで暇ですな笑
187承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:09:48.14ID:/9dMDcpe 汚ねえチャートだなあ 笑
188承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:30:40.37ID:/ekvLA5J 現金じゃないんだから、辿ればバレるよ
どこから取得したか問われたら終わりじゃん
本当、悪いことは言わん
公開前にプレ価格で譲渡してれば良かったのに
どこから取得したか問われたら終わりじゃん
本当、悪いことは言わん
公開前にプレ価格で譲渡してれば良かったのに
189承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:05:21.92ID:U0QxSfkj >>176
どうした?小銭掴んだだけでゴキゲンだなオマイは
少ねぇ銭でチャートみながら回転ホリエモン御苦労さまです。暇人低所得者が出資するとそんなもだ。
だが一発で水の泡になるよ。PCにはりっついてる時間もお金に換算すんの忘れんなよ!
あっ、そっか低所得者そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇんだ
コストコに安い安いと一日中かけて買い物して、日給で換算して引いたら高かったってバカ経営者もよくいたからなw
何でかって?お金は友達が多いところに集まるんだよ
by プレホル35000万ADAマン
どうした?小銭掴んだだけでゴキゲンだなオマイは
少ねぇ銭でチャートみながら回転ホリエモン御苦労さまです。暇人低所得者が出資するとそんなもだ。
だが一発で水の泡になるよ。PCにはりっついてる時間もお金に換算すんの忘れんなよ!
あっ、そっか低所得者そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇんだ
コストコに安い安いと一日中かけて買い物して、日給で換算して引いたら高かったってバカ経営者もよくいたからなw
何でかって?お金は友達が多いところに集まるんだよ
by プレホル35000万ADAマン
190承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:15:32.67ID:K7BZNpvE プレミアムモルツは泡までうまいまで読んだ
191承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:45:40.19ID:ltEcmneu 泡までうまいそのあとカレーまで読んだ
192承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:27:39.43ID:LEuvKSvf もうすぐ新ロードマップとか上場あるのに何故総悲観ムード??
買ったからわくわくしてたがヨコヨコで暇だ
買ったからわくわくしてたがヨコヨコで暇だ
193承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:32:10.48ID:Ts5iOndh194承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:33:44.57ID:UI/cxQmc のどかなチャートだな〜
195承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:34:57.39ID:tXnL3t7f 売らせて買いたい人達がいるのさ^^
196承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:17:51.62ID:ltEcmneu https://ameblo.jp/mika19691015/entry-12329331622.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=23c499d6815244a9afcad670a4898527
あの話題のwwwレンドロイド、またチャールズさんの名前が使われてるー
一緒にやってるみたいな感じにうまいこと書いてるよ
誰かスラックに通報して
あの話題のwwwレンドロイド、またチャールズさんの名前が使われてるー
一緒にやってるみたいな感じにうまいこと書いてるよ
誰かスラックに通報して
197承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:28:58.42ID:JG3yexKp チャールズ氏は関わっていないの?
関わってるならコンセプトも面白そうだし、興味あるのだけど。
真相がよく分からない。
関わってるならコンセプトも面白そうだし、興味あるのだけど。
真相がよく分からない。
198承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:31:33.30ID:UUmqawnx 公式で否定してる
199承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:32:58.90ID:/ekvLA5J >>196
BIBという会社のオーナーであるヒサタさんがチャールズホスキンソンや
ビグニッシュやハシーブアワンと事業をしています
↑
これはアウト
チャールズと一緒にビグやハシーブがETHを作ったのが本当だとしても、
今は関わっているICOはないって言ってるからね
BIBという会社のオーナーであるヒサタさんがチャールズホスキンソンや
ビグニッシュやハシーブアワンと事業をしています
↑
これはアウト
チャールズと一緒にビグやハシーブがETHを作ったのが本当だとしても、
今は関わっているICOはないって言ってるからね
200承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:39:03.49ID:ESDjCpie やっぱりICO組は他を貧乏人扱いしてるんだなw
201承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:42:30.14ID:5tQSA+GT チャールズはレンロイドとかっていうICOには全然関係していないって否定しているのに
平気でチャールズも開発者として入れている
なんだあの泉とか坂本よしたかとかってのバックににすごい暗黒組織がいそうだ
平気でチャールズも開発者として入れている
なんだあの泉とか坂本よしたかとかってのバックににすごい暗黒組織がいそうだ
202承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:46:00.90ID:JG3yexKp 泉氏はまだエイダを紹介した実績があるし、売るのが上手いのは事実だから良い。
坂元よしたかは関わっても何のプラスにもならないし、胡散臭さが増すだけ。
あの人転売系のノウハウ販売者じゃないの、、仮想通貨にまで首突っ込むなよ。
坂元よしたかは関わっても何のプラスにもならないし、胡散臭さが増すだけ。
あの人転売系のノウハウ販売者じゃないの、、仮想通貨にまで首突っ込むなよ。
203承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:52:53.97ID:UUmqawnx 売るのがうまいっても、無関係なチャールズを絡めてる時点で詐欺認定されるんだからダメだろ
ADAに限っては大袈裟ながらも許せる範囲だが、ノアやレンロイドとやらは認められない
コレからはずっと詐欺師扱いされるだろ
ADAに限っては大袈裟ながらも許せる範囲だが、ノアやレンロイドとやらは認められない
コレからはずっと詐欺師扱いされるだろ
204承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:06:04.29ID:JG3yexKp 本当に無関係なら、チャールズ氏を絡めるのは許されないと自分も思う。
でも泉氏は頭も良いし、実力があるのも確かなので、うまくこちら側が精査して活用出来れば儲けられると思うよ。
自分が言いたいのはチャールズ氏を引っ張ってきたり、坂元よしたかみたいなただのお調子者なんか絡ませないで、有望なコインなら正々堂々と泉氏だけで売れば良いということ。
でも泉氏は頭も良いし、実力があるのも確かなので、うまくこちら側が精査して活用出来れば儲けられると思うよ。
自分が言いたいのはチャールズ氏を引っ張ってきたり、坂元よしたかみたいなただのお調子者なんか絡ませないで、有望なコインなら正々堂々と泉氏だけで売れば良いということ。
205承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:11:40.96ID:C+xBTtdw 泉や坂元が出てくる時点でもう怪しくて無理w
206承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:23:18.34ID:LEuvKSvf 値動きなさすぎるねこれ
207承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:28:59.04ID:w9qaOMIs 安定感ある^^;
208承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:40:45.58ID:xkd0aYX/ 当時のイーサリアムのチャートも半年くらいこんな感じだぞ
209承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:42:11.08ID:xkd0aYX/ チャートとにらめっこしてないで価格アラートかけて買い増ししとけばいいだけだぞ
210承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:43:03.80ID:LEuvKSvf211承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:43:57.02ID:xkd0aYX/ 200satoshi〜300satoshiゾーン突入したら狂ったように買い増しするわ
212承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:46:15.71ID:LEuvKSvf いやまじに安定しすぎだろこれ
bayとかxlmとか安定を自称してるくせにガンガン動くからな
まあadaも動き出すと結構早いけど
bayとかxlmとか安定を自称してるくせにガンガン動くからな
まあadaも動き出すと結構早いけど
213承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:49:30.24ID:xkd0aYX/214承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:51:50.73ID:xkd0aYX/ 半年から一年くらいで動きあると思うから心配性な人はこのチャート見て落ち着こう
215承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:54:50.74ID:JG3yexKp イーサリアムのチャートやばい(^_^;)
216承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:04:38.15ID:xkd0aYX/ イーサリアムに限らず上場して間もない通貨はジリ下げしながら横横するもんだ
217承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:07:01.25ID:IlVIaE/U この時期でそんなに上がるか?
218承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:08:51.12ID:8Hf7vfrH もうネムのスレ数抜かしてるあたり期待されてる証拠
219承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:11:04.82ID:JG3yexKp この半分でもあがったら、充分でしょ。
これから一般層などががどんどん入ってきたりしたら、あり得ない話ではない。
これから一般層などががどんどん入ってきたりしたら、あり得ない話ではない。
220承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:12:55.17ID:JG3yexKp ネムは個人的に好きになれない。
某ブロガーが猛プッシュしてるけど。
某ブロガーが猛プッシュしてるけど。
222承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:23:12.18ID:a2QuwwDH 絶好の売り場ですか?
224承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:43:42.25ID:JG3yexKp >>223
違うけどリップルと比較するような記事を書いていた。
人それぞれだけど、その人と自分は仮想通貨に対するセンスというか価値観が全然違うから、ネムもあまり好きになれない。
ザイフやコムサ辺りも肯定的に書いていたしね。
違うけどリップルと比較するような記事を書いていた。
人それぞれだけど、その人と自分は仮想通貨に対するセンスというか価値観が全然違うから、ネムもあまり好きになれない。
ザイフやコムサ辺りも肯定的に書いていたしね。
225承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:48:20.60ID:5tQSA+GT 泉の案件でまともだった(当たった)のはADAだけ
うわさによると当たるの1割以下みたい
でそれだけを重点的にいかにも自分がみたいにPRするらしい
うわさによると当たるの1割以下みたい
でそれだけを重点的にいかにも自分がみたいにPRするらしい
226承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:48:20.11ID:LXmnaItp ノアといい今回といい、あんな長ったらしいLPは今はもう情弱狙いにしか使われない。
情報商材屋の今のトレンドは暗号通貨だから気をつけてな。本人たちが情弱ビジネスとか言ってる始末だし。
情報商材屋の今のトレンドは暗号通貨だから気をつけてな。本人たちが情弱ビジネスとか言ってる始末だし。
227承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 06:06:43.86ID:DjTcBOk3 なんかこの時間、500サトちゃん前後の買いがちょこちょこちょこちょこ入ってるけど、どっかの国でADA決済でも始まったのかなー。
228承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:15:54.50ID:C8lJK4oS さて今日も顧客の1000万ADAを処分しないとな。
ちょこちょこ売らせてもらいますよ。
すんません。
ちょこちょこ売らせてもらいますよ。
すんません。
229承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:21:42.66ID:7451TvFV 225の続き
まあそのADAはとてつもなく可能性がありますがレンなんとかにはチャールズはかかわっておりません
まあそのADAはとてつもなく可能性がありますがレンなんとかにはチャールズはかかわっておりません
230承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:27:34.93ID:UfeQkNtG >>227
バルセロナのホテル以外はまだ聞いたことない^^
バルセロナのホテル以外はまだ聞いたことない^^
232承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:54:47.67ID:ARxRRnYR >>230
このモシャモシャモシャモシャ買ってる500サトちゃん前後の買いが可愛くて見てしまう。。
このモシャモシャモシャモシャ買ってる500サトちゃん前後の買いが可愛くて見てしまう。。
233承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:24:50.00ID:SEkz64FQ234承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:14:42.44ID:Ivccq9fl 妄想も大概に^^;
235承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:09:02.13ID:ozp8oXvM236承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:11:03.17ID:jk51GD9W どんぐりやっぱりすげーな!!
237承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:33:15.96ID:QRNhibZr かじのー!どんぐり!
いいねー!
いいねー!
239承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:13:58.82ID:r/pSZJgn240承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:27:47.16ID:/9kOwb2O241承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:36:57.03ID:F/WAESOT242承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:28:41.83ID:ALDOF/Q+ このタイミングで売り煽り笑
来るぞこれ
来るぞこれ
243承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:25:51.63ID:ALDOF/Q+ >>235
カジノじゃなく学会で認められたってやつ?
カジノじゃなく学会で認められたってやつ?
244承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:39:25.13ID:C8lJK4oS 価格があまり下がらないように捌いているけど
まだあと9500万ADAの売却依頼が残ってる。
だいたい300〜450あたりで捌ききるつもり。
みんなには悪いがあと10か月くらいはかかると思う。
すまない。ほかの業者もいるようだから数年は上がらないと思います。仕事なんで、申し訳ない。
まだあと9500万ADAの売却依頼が残ってる。
だいたい300〜450あたりで捌ききるつもり。
みんなには悪いがあと10か月くらいはかかると思う。
すまない。ほかの業者もいるようだから数年は上がらないと思います。仕事なんで、申し訳ない。
246承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:42:42.39ID:liW/ZT7S >>244
気にしないでその程度の枚数はそんなに時間かからんよ^ - ^
気にしないでその程度の枚数はそんなに時間かからんよ^ - ^
248承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:47:58.71ID:d2B8/mzo みんな食いつきすぎぃwww
249承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 18:01:29.45ID:ALDOF/Q+ その流れに乗っかり、本当に売り捌きする必要があるなら売り煽りしてる時点で無能にも程がある笑
250承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 18:13:55.74ID:GzoqG7QD 29日にコインレール上場ですか?
251承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:50:51.90ID:Xm1fZByc 売り捌きたいなら買い煽りするよな。
売り煽りは自分の首絞めるだけだし。
売り煽りは自分の首絞めるだけだし。
252承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:40:46.45ID:SYTS0SGg なんの花火だ?
253承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:44:37.95ID:Z5GGILPr 何かが起こっているな。値動きおもろい。
254承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:51:40.45ID:DjTcBOk3 お、久しぶりに330サトちゃんに6千ADAの支えがw
255承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:52:25.43ID:DjTcBOk3 あ、6千万ね
256承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:15:21.71ID:cGBfTVdz あの情報漏れたな
257承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:22:50.49ID:JSzG9zmN 330に支えてもらってもなんの約にもたたんなこいつ
258承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:27:48.57ID:liW/ZT7S 支えてもらわんでいいよ…
それにただの見せ板で上がるはずない…
なにかネタがあってのことなら嬉しいが…
それにただの見せ板で上がるはずない…
なにかネタがあってのことなら嬉しいが…
259承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:28:39.53ID:JSzG9zmN ほんといつも怪しい動きだな
新規は怖くて買えんぞ
新規は怖くて買えんぞ
260承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:28:55.10ID:ALDOF/Q+ 隠す意味がわからない笑
261承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:29:11.36ID:JSzG9zmN bchより板の桁が大きいのは何故
262承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:08:06.30ID:JSzG9zmN >>258
単純に上場前とロードマップカウントダウン上げじゃないの?
単純に上場前とロードマップカウントダウン上げじゃないの?
263承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:33:32.20ID:MGrGU7V3 >>261
板の桁?
板の桁?
264承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:36:24.72ID:7451TvFV ポーカーのプロトコルの論文が学会でみとめられたらしい
265承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:22:05.50ID:QRNhibZr ん?スラックから移るの?
チャールズが何か言ってるよ
チャールズが何か言ってるよ
266承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:51:59.62ID:WRc294me ADAもうすぐマーケットキャップ20位外になるね
268承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 02:07:42.81ID:mE/MROHP >>266
そんなもん気にしてるのお前だけやで
そんなもん気にしてるのお前だけやで
269承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 02:10:46.97ID:+3ey6XqS 【緊急告知】50年に一度の金融大革命で大金持ちに!
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
271承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 07:09:14.52ID:zGdgq3kt 上場したから上がっただけだからな
ここからは実用がすべて
ここからは実用がすべて
272承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 07:36:16.44ID:KdNeZwXi どこに?
273承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:03:57.05ID:woa3suew 今日は噴きますか?
274承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:37:43.67ID:ok82dVT6 http://jp.techcrunch.com/2017/11/20/2017-11-19-100-cryptocurrencies-described-in-4-words-or-less-relnoopener/
ADAの説明が、シンプルだけど逆に際立つね、オリジナルだから
ADAの説明が、シンプルだけど逆に際立つね、オリジナルだから
276承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:02:50.47ID:ok82dVT6 Cardano | ADA | Layered currency and contracts
>>274の原文は↑
外人もADAを詐欺だと思ってんなら、↓みたいに書いてくるだろう
BitConnect | BCC | Madoff-like investment fund
ADAを詐欺呼ばわりしている人は、やっぱり安く買い集めたいだけなんだろうな
タヌキ以外w
>>274の原文は↑
外人もADAを詐欺だと思ってんなら、↓みたいに書いてくるだろう
BitConnect | BCC | Madoff-like investment fund
ADAを詐欺呼ばわりしている人は、やっぱり安く買い集めたいだけなんだろうな
タヌキ以外w
277承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:24:20.64ID:yIe41FTG >>275
バルセロナのホテルでADA決済始まってることについてどう思いますか?
バルセロナのホテルでADA決済始まってることについてどう思いますか?
278承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:31:39.04ID:2ZWaQcnN279承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:32:01.20ID:0H0HRzYJ 上場くーるー
280承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:36:47.22ID:2ZWaQcnN >>277
アンチは大損して泣きながらカキコしてんだからほっといてやれよw
アンチは大損して泣きながらカキコしてんだからほっといてやれよw
281承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:39:50.98ID:zMt2WR5A キーターーー
282承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:40:17.58ID:Gea7eql+ 次に吹いたら売りますね
みなさんごめんなさい
みなさんごめんなさい
284承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:43:33.01ID:yIe41FTG upbit15時から韓国来るぞ〜笑
285承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:50:29.91ID:SviDxZcQ 祭り会場はここですか?
286承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:51:19.97ID:vTTOo7ic イナゴ会場になってしまうのか……
287承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:52:38.43ID:fMYJo79U さてさてー200万ADAどこで売ろうかなー
289承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:53:26.71ID:+7WxPShr 15時上場ってことは15時前に暴落か
その前に一旦売りだよな
その前に一旦売りだよな
290承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:58:39.90ID:vTTOo7ic ADAも上値重いだろう
高値掴みの死骸が沢山いる
高値掴みの死骸が沢山いる
291承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:03:25.87ID:hzXqav1z 韓国人の反応は予測できない…
無類のアルト好きだから買いまくるか…
それとも高いと判断して見送るか…
なにはさておき取引所が増えることはイタズラがやりにくくなるから有難い^ - ^
無類のアルト好きだから買いまくるか…
それとも高いと判断して見送るか…
なにはさておき取引所が増えることはイタズラがやりにくくなるから有難い^ - ^
292承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:03:48.57ID:Gea7eql+ 顧客の分少し利確させて頂きました
また吹いたら売ります
みなさんごめんなさい
また吹いたら売ります
みなさんごめんなさい
293承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:04:16.46ID:vTTOo7ic イナゴタワーにならない事を
祈るのみだな…
祈るのみだな…
295承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:07:03.10ID:mm9hTKeH296承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:07:48.26ID:mm9hTKeH >>271
実用ないから暴落ですねw
実用ないから暴落ですねw
297承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:09:53.36ID:hzXqav1z298承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:12:06.45ID:DcgUnTW0 あがっとる、なんかあった?
300承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:14:55.30ID:O8YeNSOB 上場前の数日前より落ちることはないよ
それにまだ大して上昇していない
素直に窓口が増えたと思えば良いですね!
それにまだ大して上昇していない
素直に窓口が増えたと思えば良いですね!
301承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:15:40.64ID:kLaMJwsy なんだー 400までスカスカになった
302承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:16:50.55ID:+7WxPShr 上場前は暴落がセオリーだからな
zecとかも前の韓国上場前は酷かったわ
zecとかも前の韓国上場前は酷かったわ
304承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:24:00.21ID:kLaMJwsy BTCじゃなくてADA/ウォン なんだ
305承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:25:37.14ID:O8YeNSOB >>302
ADAは今回の上場前にそこまでまで上がらんよ 笑
ADAは今回の上場前にそこまでまで上がらんよ 笑
306承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:26:20.31ID:hzXqav1z ビットコ建だとビットコ乱高下した際に変な動きするけど、ウォン建だと安定しますね…あと、新規参入者が買いやすい売りやすい…さて、どうなるか!
307承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:26:28.07ID:kLaMJwsy 400から上もスカスカになってるー
308承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:27:34.53ID:+7WxPShr ただupbitは種類かなり多いらしいからなあ
309承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:30:50.45ID:RqVA2PXG UPbitのADA/BTCは前からあったんじゃ??
今回はADA/KRW追加の発表でしょ??
今回はADA/KRW追加の発表でしょ??
311承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:32:08.68ID:hzXqav1z 今日はUpbitのグランドオープンの何日目なんだろ?
今日はADAともうひとつのトークン限定みたいだけど、情報少ないから乱高下しそうで楽しみ!
上がっても下がっても売り買いできる潤沢な時間がないから触らないけど…
もとい触れない…
はぁ〜
今日はADAともうひとつのトークン限定みたいだけど、情報少ないから乱高下しそうで楽しみ!
上がっても下がっても売り買いできる潤沢な時間がないから触らないけど…
もとい触れない…
はぁ〜
312承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:33:33.87ID:hzXqav1z313承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:36:17.24ID:+7WxPShr え、BTC建ては前からあるんかいw
じゃあそんな上がらんやん
むしろここで買って高値掴みするリスクのが高いかもしれんな
じゃあそんな上がらんやん
むしろここで買って高値掴みするリスクのが高いかもしれんな
315承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:40:14.10ID:hzXqav1z >>313
どうなるかなぁ(笑)
ただ、先行登録した一部の人のみのクローズドβテストでビットコ建取引できていただけだから…
今回のグランドオープンでどのくらいの人が取引するかは未知数…
というより、今日がパチンコ屋さんグランドオープン…
どうなるかなぁ(笑)
ただ、先行登録した一部の人のみのクローズドβテストでビットコ建取引できていただけだから…
今回のグランドオープンでどのくらいの人が取引するかは未知数…
というより、今日がパチンコ屋さんグランドオープン…
316承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:41:33.22ID:+7WxPShr317承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:45:14.40ID:+7WxPShr 買いあんまり来ないなぁ
前ADAで高値掴みしたから高値掴みだけは勘弁したいんだが
前ADAで高値掴みしたから高値掴みだけは勘弁したいんだが
318承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:57:42.18ID:O8YeNSOB 今月中に他の取引所上場かもよ!?
319承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:57:44.40ID:DdwZhdRJ なぜビットレックスにしか上場してないか?
ちょっと考えればわかるよ危険だって
ちょっと考えればわかるよ危険だって
320承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:04:07.58ID:ok82dVT6 BTC建てだと、400サトシ切ってるから、500〜600で掴んだ人は高値掴みに感じるだろうね
でもBTCは、ADA上場時には50万円弱だったんだよ?
10/3辺りに500サトシで買っていたら、1ADA=2.5円の計算(手数料除く)
600サトシで買っていても、1ADA=3円(手数料除く)
BTC建てばかり気にしてるのは違う気がするよ…
まあ、2000サトシで買ってるなら別だけどw
でもBTCは、ADA上場時には50万円弱だったんだよ?
10/3辺りに500サトシで買っていたら、1ADA=2.5円の計算(手数料除く)
600サトシで買っていても、1ADA=3円(手数料除く)
BTC建てばかり気にしてるのは違う気がするよ…
まあ、2000サトシで買ってるなら別だけどw
321承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:07:56.20ID:+7WxPShr いや円換算はおかしい
だってBTCで買ってるんだからBTCで持ってたときの利益と比較しないと。
高値掴みって要は、今はまだビットで持ってたほうがよかったっていう後悔だからね
だってBTCで買ってるんだからBTCで持ってたときの利益と比較しないと。
高値掴みって要は、今はまだビットで持ってたほうがよかったっていう後悔だからね
322承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:08:34.87ID:mUC8AR/Y 330の人60M 370あたりに移動しないですか
323承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:16:31.44ID:ok82dVT6 >>321
321さんの見方が主流だと思うし、そういう見方での確認も当然してるよ
ただ、自分はADAに関しては年単位のガチホ派で、ADAの可能性を長期で見てるのと、
フィアット建てがそのうち来ると思っているからなのかもね
321さんの見方が主流だと思うし、そういう見方での確認も当然してるよ
ただ、自分はADAに関しては年単位のガチホ派で、ADAの可能性を長期で見てるのと、
フィアット建てがそのうち来ると思っているからなのかもね
325承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:28:37.32ID:DdwZhdRJ 詐欺に引っかかってる奴に頭悪い言われてもねw
326承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:33:45.66ID:Gea7eql+ 15時からナイヤガラ
327承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:41:13.93ID:vTTOo7ic btc建てでは勿論上がってるけど
コイン自体のレートは上がってないからね
寧ろこないだでガクッと落としたから
コイン自体のレートは上がってないからね
寧ろこないだでガクッと落としたから
328承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:53:11.71ID:hzXqav1z329承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:53:56.80ID:2ZWaQcnN >>325
涙拭けよwwww
涙拭けよwwww
330承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:56:36.73ID:hzXqav1z どちらにしろ期待値で上がった分は実体で上げ下げするから仕方ない…
どっちになるかは韓国人次第(笑)
どっちになるかは韓国人次第(笑)
331承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:58:25.02ID:yIe41FTG お祭り会場はこちらですか?
333承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:04:55.93ID:DdwZhdRJ 洗脳された人間はいつも盲目だからなぁ可哀想に
334承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:05:29.76ID:RqVA2PXG335承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:06:19.12ID:hzXqav1z Upbitのチャートが見れないから一日後のマーケットキャップかビットレの価格推移を見るしかわかりまへん…
336承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:08:41.81ID:+7WxPShr 上場前に下がるとおもったけど下がらんかったわ
読みがはずれた
読みがはずれた
337承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:10:30.91ID:E8sL0WJe 400サトちゃん超えで買われまくってるな
338承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:10:47.27ID:O8YeNSOB ビットトレックスみる限り、たぶん爆上げ
そして韓国人加熱してあるところで爆下げ
でも上場前よりかなり底上げ
こんな感じかな 笑
因みに今月中にまた上場するとのこと
そして韓国人加熱してあるところで爆下げ
でも上場前よりかなり底上げ
こんな感じかな 笑
因みに今月中にまた上場するとのこと
340承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:13:08.96ID:+7WxPShr でも10日後にアプデも控えてるしなぁ
BITTはだいぶ前から告知でてるのにいつ上場するんかしらんけど
BITTはだいぶ前から告知でてるのにいつ上場するんかしらんけど
341承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:14:22.98ID:O8YeNSOB >>339
また韓国みたいだよ
また韓国みたいだよ
342承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:23:30.21ID:Gea7eql+ 400より上では委託されてるADAを売ります
みなさんすみません
みなさんすみません
343承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:23:52.76ID:+7WxPShr BTCあがりだしたらまた下がるしそこで買ってみるか
344承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:30:35.46ID:mUC8AR/Y 取引高まちがいなく増えてるね 良いこと
345承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:31:07.16ID:hzXqav1z 底上げ安全圏到達かな…
委託された方も少しでも高くってことで考えれば良かったですね^_^
時間が経てば経つほどに安定する!
委託された方も少しでも高くってことで考えれば良かったですね^_^
時間が経てば経つほどに安定する!
346承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:36:29.30ID:pbcoMsmb 億千万!億千万♪億千万!億千万♪億千万!億千万♪億千万!億千万♪
by プレ組塩漬け3500万ADAマン
by プレ組塩漬け3500万ADAマン
347承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:36:58.60ID:+7WxPShr 398で買ったけど、やっぱ高値掴みになりそうだわw
駄目ぽ
駄目ぽ
348承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:37:52.12ID:yIe41FTG コインレールは延期だから今月厳しいかと
349承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:39:19.34ID:yIe41FTG >>347
なぜそのタイミングで買うかな笑
なぜそのタイミングで買うかな笑
350承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:40:47.32ID:Gea7eql+ みなさんすみません
売らないといけない案件がまだまだあります
期待しているところ申し訳ない
売らないといけない案件がまだまだあります
期待しているところ申し訳ない
351承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:41:29.60ID:+7WxPShr そのタイミングっていうけど最近まで400切ることなんてなかったからなぁ
これから材料もあるし400くらいで耐えるとおもったけど、やっぱ下がりそうで悲しい
これから材料もあるし400くらいで耐えるとおもったけど、やっぱ下がりそうで悲しい
352承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:41:48.80ID:S3KWrHTz >>346
それしか持ってないのにバカじゃね
それしか持ってないのにバカじゃね
353承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:42:42.51ID:rv0xEw5D だから売りたきゃ買い煽れ。
それとも安く売るのが目的か??
それとも安く売るのが目的か??
354承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:54:50.66ID:pbcoMsmb >>352
オマイのDaedalusキャプ貼ってから文句言え貧乏人プッ
オマイのDaedalusキャプ貼ってから文句言え貧乏人プッ
355承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:58:51.99ID:5+X3Kkhi 結局350が定位置ぽいね
もうダメだ
もうダメだ
356承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:02:44.34ID:yIe41FTG 諦めるの早すぎ笑
357承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:07:24.82ID:zMt2WR5A 売りたきゃ売れや
プレどホールド組はびくともしない
プレどホールド組はびくともしない
358承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:12:14.58ID:+7WxPShr 韓国人なにしてんの?
買えよ
買えよ
359承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:19:35.56ID:S3KWrHTz360承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:29:26.37ID:5+X3Kkhi やっぱこんなコイン魅力ないから上がらんね
韓国人も興味ないみたい
韓国人も興味ないみたい
361承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:37:06.01ID:Gea7eql+ 380あたりはまだ売ります
362承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:46:42.36ID:f9ixwIn2 ここ最近では売り板が1番少ないね。
まだ上がるかな。
まだ上がるかな。
363承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:51:45.28ID:AJI+6NFw ≪次に上場予定の取引所ビットプラス≫
日本語対応でビットレックスより使いやすいと思います。
上場前に登録しておきましょう!
https://m-affiliate.com/a/mm?c=c5a0f4191cd9979c436e27720be82e2e5ccc481c
日本語対応でビットレックスより使いやすいと思います。
上場前に登録しておきましょう!
https://m-affiliate.com/a/mm?c=c5a0f4191cd9979c436e27720be82e2e5ccc481c
364承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 16:52:35.07ID:ZC+uxIdK 400こえそう
365承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:13:51.68ID:O8YeNSOB366承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:29:36.53ID:0JK3SQMI ビットレの385の売りどないやねん…かなん
367承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:32:14.01ID:pbcoMsmb368承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:33:40.28ID:pbcoMsmb >>359
オマイのそのカリカリが銭が寄ってこない要因だぞウジ虫!
オマイのそのカリカリが銭が寄ってこない要因だぞウジ虫!
369承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:45:56.70ID:0JK3SQMI ADAは
370承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:04:20.62ID:hzXqav1z とりあえず出来高は素晴らしく…
プレホルダーのトークンも一部売却されたと思われますし、底上げにも繋がっているので良かった^_^
プレホルダーのトークンも一部売却されたと思われますし、底上げにも繋がっているので良かった^_^
371承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:06:52.25ID:f9ixwIn2 後15年で1000円くらいにならんかいな。年金がわりに。
372承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:24:26.71ID:zMt2WR5A >>371
なる!
なる!
373承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:27:32.87ID:zMt2WR5A 1ADA=1000円になったら、プレ組は銀座の土地買い占めれるけどね
ははは
ははは
374承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:43:00.42ID:MjOnrImL 1000円はもうちょっと早い時期に達成してほしいな。。。
375承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:48:30.16ID:zMt2WR5A 誰?とは聞かないけど、スラックに書き込んでる人、ここでも書いてるよね?
376承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:03:08.80ID:LuRIvQ0a 330様もいるし 絶好の買い場ですか?
377承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:37:07.31ID:lSyFlNql 祭りはこれからですか?
378承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:52:04.11ID:uU439goA よく考えろ、上場してこの値段まで落ちてんだぞ。下がらないにしても上がるわけないだろ?
379承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:00:32.97ID:Hjwo5gpT 100円になったら、億り人どころではないね 笑
文句いってる人もいるけど、取り敢えずあがってるのだから良いのでは。
文句いってる人もいるけど、取り敢えずあがってるのだから良いのでは。
380承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:03:00.92ID:Hjwo5gpT 1000円だった。。
381承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:10.52ID:lSyFlNql 100円になったら、プレホルダー ほとんど億じゃないか? 30万買ってれば億
382承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:26.71ID:+7WxPShr 1000円とか時価総額とか発行枚数的にありえないのでは?
383承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:25.08ID:Gea7eql+ 1000円なら650億だわ
ガハハハ
ガハハハ
384承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:48.39ID:bXuZPVZf 上場してもこんなもんか。ホントに100円いくのかね?おねがいしますよ。
385承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:53:34.86ID:CXr7jaCp 上場って香港はまだですよね?
386承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:57.96ID:ppPbR5vG は?
388承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:45.89ID:+7WxPShr リップルですらまだ100円いってないからなあ
ADAが100円いけるとしたら2年後くらいか?
日本の取引所に上場すれば一気に上げそうな気はするけど
ADAが100円いけるとしたら2年後くらいか?
日本の取引所に上場すれば一気に上げそうな気はするけど
389承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:11.82ID:Hjwo5gpT 確かに日本に上場したら、爆上げしそう。
爆上げしたら、他の国の人もつられて買うかな。
でも日本人は熱しやすく冷めやすいから、そこは少し懸念材料だね。
爆上げしたら、他の国の人もつられて買うかな。
でも日本人は熱しやすく冷めやすいから、そこは少し懸念材料だね。
390承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:37:28.16ID:f9ixwIn2 日本で上場したら、ビットコ建て、円建て、どっちが得かな。
391承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:39:14.55ID:+7WxPShr 熱しやすく冷めやすいんじゃない、純粋なだけなんだ
体感だけど日本人はガチホ多い
体感だけど日本人はガチホ多い
392承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:44:26.27ID:yv1Uk0Ei モナコインレベルで充分と言うかそれでも贅沢か。
393承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:49:11.15ID:zMt2WR5A394承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:13:34.65ID:3j/fhGwQ あー、おもしろ
395承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:17:31.36ID:uU439goA カスにもほどがある。上場初日にこれか。まぁ長期だわなADAは
396承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:22:54.06ID:H5x+Ld3L 元に戻ったね笑
397承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:25:19.21ID:Hjwo5gpT イーサリアムだって半年くらいこんなかんじだったのでしょ。
昨日よりはあがってるのだし、充分だよ。
昨日よりはあがってるのだし、充分だよ。
398承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:56.55ID:PZeNuqn4 UPbitには元からADA/BTCがあったみたいだし。
そこにADA/KRWが追加されただけ。
15:00前と後に確認したから間違い無い。
今回は上がらなくて当然でしょ。
そこにADA/KRWが追加されただけ。
15:00前と後に確認したから間違い無い。
今回は上がらなくて当然でしょ。
399承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:35:53.68ID:PZeNuqn4 それより、fiat建てで取引できるようになったってのがデカいでしょ。
ADA保有しててBTCがどれだけ暴落しようが最悪ウォンに逃げれるわけだし。
ADA保有しててBTCがどれだけ暴落しようが最悪ウォンに逃げれるわけだし。
400承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:47:56.97ID:CXr7jaCp >>399
そうはイカのおちんちんなんだよ素人かよ
そうはイカのおちんちんなんだよ素人かよ
401承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:08.09ID:SviDxZcQ ロードマップに確定してる案件さわりだけでも載せればいいのに ぽしゃりそうなの載せなきゃいいんでないの? 先月のロードマップ発表って
402承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:04:06.18ID:hzXqav1z 数年後に儲かった?…
損したでいいんじゃないの?…
短期的に考えても疲れるだけだよ…
だって楽しみは未来に取っておかないと…
損したでいいんじゃないの?…
短期的に考えても疲れるだけだよ…
だって楽しみは未来に取っておかないと…
405承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:18:12.79ID:hzXqav1z バブルはもう終わってるよ…
406承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:22:07.49ID:7r9SveO9 じゃあもう儲かるのは無理だね
407承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:23:34.31ID:hzXqav1z あと、リップルの送金目的とスマートコントラクトを同じに考えるのは違うと思う…
3年前からこの業界見てるから言うが…
馬鹿にしてるトークンで儲けた人はいっぱいいるよ…
後乗りした妄想族が騒いでるだけだから…
3年前からこの業界見てるから言うが…
馬鹿にしてるトークンで儲けた人はいっぱいいるよ…
後乗りした妄想族が騒いでるだけだから…
408承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:27:04.12ID:7r9SveO9 書いてる内容はともかく三点リーダーがイラッとするw
409承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:30:47.58ID:Kn5KA9nl 取引所増えても今の時点でそこそこ高いからあまり変わらん
スペックはETHやNEM、NEOを凌駕してるんだから、それが活かされる提携とか決まれば爆発的に上がる
徐々に存在が広まって来てる今、なぜ上がらないかと言うと、プレセール組と海外新規層とで入れ替わりが始まってるから。
価値を10倍保ってるからこれ以上無い出来と思っといたがいい
モバイルウォレットで1.5倍、PoSシステムで2倍と段階的に上がって行くだろう。
ADAを信じてるなら、安い今に少しずつでも買い増しするのが良いと思うよ
上がったら買いにくくなるからね
スペックはETHやNEM、NEOを凌駕してるんだから、それが活かされる提携とか決まれば爆発的に上がる
徐々に存在が広まって来てる今、なぜ上がらないかと言うと、プレセール組と海外新規層とで入れ替わりが始まってるから。
価値を10倍保ってるからこれ以上無い出来と思っといたがいい
モバイルウォレットで1.5倍、PoSシステムで2倍と段階的に上がって行くだろう。
ADAを信じてるなら、安い今に少しずつでも買い増しするのが良いと思うよ
上がったら買いにくくなるからね
410承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:32:56.72ID:SviDxZcQ フラッシュモブ パンダ 意外に成功してる件
411承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:01:27.80ID:ig8z9gow 韓国のやーつ、意外に買わないね
412承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:16:40.23ID:PhwpFj7K また吹いたら売りまくるわ
委託売りがまだまだ大量にあるからな
400まではよ買えや
まあ380くらいでもえーか
みんな悪りーな
値が落ちちゃうから捌ききれないんだよ
ちょこちょこ売るのめんどくせー
まあ手数料もらう仕事だからしょうがねーけど
あと2年くらいで終わるだろ
委託売りがまだまだ大量にあるからな
400まではよ買えや
まあ380くらいでもえーか
みんな悪りーな
値が落ちちゃうから捌ききれないんだよ
ちょこちょこ売るのめんどくせー
まあ手数料もらう仕事だからしょうがねーけど
あと2年くらいで終わるだろ
413承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:37:15.83ID:xpqRvsR4414承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:38:54.92ID:w846k15p >>412
無能な仲介屋はこちらです
無能な仲介屋はこちらです
415承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:39:11.08ID:ig8z9gow 児玉ウンコ うんこ玉
416承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 03:36:33.63ID:0n3b9tjI マジでレベルが違う。
目眩を覚えるわ。
目眩を覚えるわ。
417承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:29:50.05ID:Lgj/5mkc 推奨あぼーんワード:委託
418承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:50:16.21ID:wtkXMUFD 知り合いがADA用のBittrexの口座作成代行で2万円支払ってた。
そんなの言ってくれれば100円でしてあげるのにとか騙されてるよとか色々言ったら怒って喚いて帰ってしまったw
そんなの言ってくれれば100円でしてあげるのにとか騙されてるよとか色々言ったら怒って喚いて帰ってしまったw
420承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:10:28.45ID:wtkXMUFD 知り合いだけど仲良くねぇw
421承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:12:37.31ID:PhwpFj7K 金とるやつww
422承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:13:23.78ID:PhwpFj7K みんな悪りーな
ちょこちょこ売って
ちょこちょこ売って
423承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:32:05.95ID:xpqRvsR4 起きて見たら行って来いのチャートだったな、w
軽い底上げにはなったんかいな。
軽い底上げにはなったんかいな。
424承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:47:15.46ID:nEJrICHe425承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:18:14.67ID:neFLNcJN ADAはなんとかならんか?
426承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:20:16.76ID:nXa73CRG 軽い底上げと取引高が増えたことで良しとしよう!
だって取引所増えただけだから(笑)
だって取引所増えただけだから(笑)
427承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:29:04.22ID:xpqRvsR4 >>425
たいして稼働もしてないコインで取引上位ですから、詐欺コインから期待コインへの変貌ぶりだけでもよしとしときましょう。後は時を待つだけ。
たいして稼働もしてないコインで取引上位ですから、詐欺コインから期待コインへの変貌ぶりだけでもよしとしときましょう。後は時を待つだけ。
428承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:38:24.08ID:tqdkmBS+ イーサリアムのローンチからのチャートを見たいのだが、検索してもひっかからない
心が折れそうになった時、見たい
このスレで、300円でイーサを売っちゃって後悔している人がいたけど、
その人の悔しさを可視化したら逆に落ち着けるかもw
心が折れそうになった時、見たい
このスレで、300円でイーサを売っちゃって後悔している人がいたけど、
その人の悔しさを可視化したら逆に落ち着けるかもw
429承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:41:48.12ID:nXa73CRG430承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:43:58.75ID:nXa73CRG >>428
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/historical-data/?start=20130428&end=20171121
マーケットキャップのヒストリーで期間をAllにすれば見れますよ^ - ^
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/historical-data/?start=20130428&end=20171121
マーケットキャップのヒストリーで期間をAllにすれば見れますよ^ - ^
431承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:46:23.39ID:Fwo475qO イーサ100円なんて時代があったんですね^^;
432承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:54:18.23ID:PhwpFj7K 売り板厚くしてごめんなさい
委託売りがまだまだあります
みなさんすみません
委託売りがまだまだあります
みなさんすみません
433承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:01:09.75ID:tqdkmBS+ 早速ありがとう
ADA駆け込みプレ少額組なんだけど、騙されたと思ってたんだよね
だから仮想通貨にはもう手を出すまいと思ってて、本格参入したのが6月なんだw
だからヒストリーを知らないんだ
泉経由じゃないけどこういう変わり者もいる、ということでw
ADA駆け込みプレ少額組なんだけど、騙されたと思ってたんだよね
だから仮想通貨にはもう手を出すまいと思ってて、本格参入したのが6月なんだw
だからヒストリーを知らないんだ
泉経由じゃないけどこういう変わり者もいる、ということでw
434承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:04:50.78ID:eMfSohd4 売るとかなんとかずっと一人でぶつぶつ
言ってるのがいるな…
幻覚でも見えてるのか
言ってるのがいるな…
幻覚でも見えてるのか
435承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:06:38.21ID:xpqRvsR4436承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:23:28.66ID:Lgj/5mkc このタイミングで売る理由が安く買いたいだけにしか見えないよ笑
https://i.imgur.com/ubGsBHk.jpg
https://i.imgur.com/ubGsBHk.jpg
437承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:31:26.88ID:xpqRvsR4 4千万ADAなんて、1日で溶けるよ。
438承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:51:35.37ID:yGG5iCU/ NG推奨ワード
委託、顧客、ごめんなさい
委託、顧客、ごめんなさい
439承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:56:13.80ID:Lgj/5mkc 早速喰われ始めたね笑
441承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:36:32.05ID:Fwo475qO 別けて売らないと売り切れないかと
442承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:42:00.46ID:7H7sXEc7 売れました
443承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:58:06.51ID:PhwpFj7K もう少し買い上げてもらえますか?
売れないからさ
売れないからさ
444承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:58:07.73ID:xpqRvsR4 1600万ほど売ってなくなったね。
445承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:01:21.77ID:xpqRvsR4 >>443
330に6千万の板あるからそれにぶつけて売っとけ。できないなら、自作自演の嘘つくなって。笑
330に6千万の板あるからそれにぶつけて売っとけ。できないなら、自作自演の嘘つくなって。笑
446承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:10:43.70ID:Lgj/5mkc こういう輩は無視しといてどんどん買い増ししとこう
447承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:22:53.56ID:QtsagSUB ADAがクズコインだって気づかないハゲww
448承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:41:28.40ID:xpqRvsR4 >>447
自分のことクズって言っちゃダメだよ。
自分のことクズって言っちゃダメだよ。
449承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:02:22.72ID:PhwpFj7K よし!どんどん売っちゃお
450承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:07:26.04ID:Lgj/5mkc 売り煽り貧乏湧いてるな
451承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:17:26.81ID:0n1hxacu 全エイダをbtgに変えちまった
btgどうなるか分からんけど得しても損してもまた戻ってくるわ
btgどうなるか分からんけど得しても損してもまた戻ってくるわ
452承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:17:31.61ID:pbe5O0Vr 委託業者とやらは、今まで人に注目されたことがないんだよ
だから、今、多少相場をコントロールできて、ここで注目されることに快感を覚えてる訳
それもあと二ヶ月ほどで終わる
余裕資金で下がったら買い増し
ADAはこれで来年春には幸せになれるよ
だから、今、多少相場をコントロールできて、ここで注目されることに快感を覚えてる訳
それもあと二ヶ月ほどで終わる
余裕資金で下がったら買い増し
ADAはこれで来年春には幸せになれるよ
453承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:30:27.41ID:neFLNcJN >>451
いつでもウェルカムやでー
いつでもウェルカムやでー
454承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:32:58.64ID:RS/1ufrj 取引高いいですね
455承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:55:07.40ID:OmYltQZZ 長友のハゲの広告どう消すの?
457承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:59:44.91ID:u8v9IZ2u ADAはビット建てでは微妙だけど着実にじわりじわり、時にポンッと上がって値段上げていきそう
まぁ1〜2年後には100円行かないまでも数十円くらいなってそう
まぁ1〜2年後には100円行かないまでも数十円くらいなってそう
458承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:29:07.44ID:VkYk+NIY 通貨自体が空気過ぎてアンチさんが居ないとスレも伸びんな
459承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:41:11.50ID:xpqRvsR4 量子コンピューターの時代が来そうなので、その時は一気に上がりそう。
460承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:41:56.68ID:PodymTRM461承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:43:21.72ID:PodymTRM462承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:52:22.35ID:ig8z9gow オマーゴ
463承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:58:04.04ID:HeqewaAM 祭り会場はここですか?
464承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 05:22:21.00ID:VazT+Kev IOHK は、Haskell のコードで学生を養成
https://cryptocoin.news/news/more-blockchain-ready-developers-needed-iohk-trains-students-in-haskell-code-3491/
本物のプログラマはhaskellを使う
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060915/248215/?ST=spleaf
https://cryptocoin.news/news/more-blockchain-ready-developers-needed-iohk-trains-students-in-haskell-code-3491/
本物のプログラマはhaskellを使う
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060915/248215/?ST=spleaf
465承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:46:14.35ID:bm5ugiKW466承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:15:30.91ID:WgSHVqfK ADA1000円?ならへんならへん
とりあえず10倍でチャールズさん腰下ろした状態や
来年ゆっくりしたいらしいぞモナコで1年は
とりあえず10倍でチャールズさん腰下ろした状態や
来年ゆっくりしたいらしいぞモナコで1年は
467承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:31:12.95ID:WgSHVqfK 今はBTC吊られ上がりでこの程度。1月プラス上場でBTC一時下限するからその時連鎖下限でまた2.5円になるよ。
上場?韓国?香港?まったく浸透してないよ。日本以下の浸透率で相場が変動する訳ない。
慌て過ぎだって皆さん。
上場?韓国?香港?まったく浸透してないよ。日本以下の浸透率で相場が変動する訳ない。
慌て過ぎだって皆さん。
468承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:32:51.03ID:qNkznVNr >>466
どこにかいてあるの?
どこにかいてあるの?
469承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:28:07.60ID:WgSHVqfK ここの住人よりは関係深いわ
i1869592-1511327919.png
i1869592-1511327919.png
470承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:10:58.72ID:hecEg81a なにこのヨコヨコ。
471承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:07:35.34ID:LJhpLlR7 今日は噴きますか
472承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:43:41.12ID:raORvnmq >>466
10倍だから腰を下ろすってどういうこと?
チャールズって人はコインの値を上げる人じゃなく
開発をする人じゃないの?
そういう意味ではADAはまだ何もできてないよ。
休暇とってる場合じゃないよ
10倍だから腰を下ろすってどういうこと?
チャールズって人はコインの値を上げる人じゃなく
開発をする人じゃないの?
そういう意味ではADAはまだ何もできてないよ。
休暇とってる場合じゃないよ
474承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:52:56.86ID:E30xSGF4475承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:53:03.28ID:5DsGP3Ru チャールズさん
いつも何か食べてるツイートやたら多いよねw
食べるのが凄く好きそう
いつも何か食べてるツイートやたら多いよねw
食べるのが凄く好きそう
476承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:54:34.13ID:E30xSGF4477承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:55:44.90ID:RKZ4wzqC >>474
自分の事、糞って言ったらダメだよ。
自分の事、糞って言ったらダメだよ。
478承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:19:13.08ID:VazT+Kev アホは必ず草生やしてるんだよなぁ。わかりやすくて助かる笑
479承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:33:17.12ID:8QcBi0aR こういう投機的な詐欺通貨っていつ暴落するかわからないわけでしょ?
そんなリスク取ってまで微妙なリターン取りに行く人たちの心理がわからないんだが、
お金減らすのが趣味の人たちなの??
煽りとかではなく、素朴な疑問。
そんなリスク取ってまで微妙なリターン取りに行く人たちの心理がわからないんだが、
お金減らすのが趣味の人たちなの??
煽りとかではなく、素朴な疑問。
480承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:36:10.26ID:nqjoRpRF アプデは結局、モバウォレットだけかな?それもなかったらこれオワコンだろ
481承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:01:45.22ID:uyJc5Js/ 2年ホールドしてた古参は10倍以上リターンあるし、損してるのいないでしょ? 誰か損してる?
482承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:20:18.97ID:2NoQfc+E 詐欺コインだから、いつでも損し得るって話なんだよな。
CFDだって暴落する直前までは40倍のリターンだったわけで。
CFDだって暴落する直前までは40倍のリターンだったわけで。
483承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:34:41.79ID:H1754ymH まぁだ詐欺だとか言ってまわってんのかこの弱者はwww
まだ俺達は相手してやってるが、あまりネタも考えずに詐欺言ってると無視されるぞ
お前の存在意義はネットしか無いんだから知恵絞って行動しろよなぁw
弱者から抜け出せよ
まだ俺達は相手してやってるが、あまりネタも考えずに詐欺言ってると無視されるぞ
お前の存在意義はネットしか無いんだから知恵絞って行動しろよなぁw
弱者から抜け出せよ
484承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:45:43.94ID:Y1OeeOa2 売り抜ける古参と、騙されて流入するカモがバランスしてるうちは下げないよ。
仮想通貨はこれからメジャーになって騙されるカモの方が多いんだから、
そういう意味ではこれから上がる余地の方が大きいぞ、バカかww
まあ詐欺だと広く認知された瞬間に暴落するかもだが、そのスリル含めてADAの魅力。
それがわからない情弱は円でも握ってろよw
仮想通貨はこれからメジャーになって騙されるカモの方が多いんだから、
そういう意味ではこれから上がる余地の方が大きいぞ、バカかww
まあ詐欺だと広く認知された瞬間に暴落するかもだが、そのスリル含めてADAの魅力。
それがわからない情弱は円でも握ってろよw
485承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:27:05.60ID:lx2wDvm+487承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:51:35.41ID:Z81DkyTL ビットコインやリップルも当時は詐欺と言われてたのが全て。
当時から参加してる人らがADA買ってるから俺も便乗
当時から参加してる人らがADA買ってるから俺も便乗
488承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:40:04.85ID:ZbAEKLfa なんだかんだでADAは来年価格上がることがあっても下がることはなさそうだけどなー
まぁ一時的に下がることことはあるだろうけど
来年の今頃15円くらいいけどば御の字じゃない?
まぁ一時的に下がることことはあるだろうけど
来年の今頃15円くらいいけどば御の字じゃない?
489承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 03:09:34.94ID:geYlOgIj >>479
ハイリスクハイリターン。プレセールで買ってればすでに10倍。
リスク高いのはその通りだが、決して微妙なリターンではない。
あとすぐに詐欺っていう人いるけど、詐偽の定義を聞きたい。
新しいものは大体最初否定されるし、一般的な詐偽のイメージでいうなら、仮想通貨そのものがまだまだそんなイメージではないのか。
安全志向でリスクをとれない人は、リターンもない。
ハイリスクハイリターン。プレセールで買ってればすでに10倍。
リスク高いのはその通りだが、決して微妙なリターンではない。
あとすぐに詐欺っていう人いるけど、詐偽の定義を聞きたい。
新しいものは大体最初否定されるし、一般的な詐偽のイメージでいうなら、仮想通貨そのものがまだまだそんなイメージではないのか。
安全志向でリスクをとれない人は、リターンもない。
490承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:06:04.27ID:7XeGy74I リップルくらいは軽く抜くだろうなと、将来的に。銀行系のリップルは量子コンピューターが普及する頃にはオワコンに。アマゾンでADA支払い出来る時代が来れば暴騰するだろうけど、それは俺の妄想の範囲で。
491承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:55:48.51ID:NGA1XX/J このiCOも注目だね!
https://goo.gl/MJTXNb
https://goo.gl/MJTXNb
493承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:47:34.48ID:5QVkY6sQ カウントダウン前はこんな時
必ず他のアルトと一緒にADAも戻してたのに
今日みたいなアルトがほぼ全部プラスな日でも
マイナスだもんなぁ…
12/1日は本当に大事な日になるよ
必ず他のアルトと一緒にADAも戻してたのに
今日みたいなアルトがほぼ全部プラスな日でも
マイナスだもんなぁ…
12/1日は本当に大事な日になるよ
495承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:01:00.57ID:5QVkY6sQ496承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:47:30.05ID:856jTuyH お前投資向いてないよw
497承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:50:22.61ID:5QVkY6sQ 事実を言っただけで
なんで投資に向いてないってなるのか
それこそ盲信じゃん
ココも随分おかしくなったな
なんで投資に向いてないってなるのか
それこそ盲信じゃん
ココも随分おかしくなったな
498承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:54:04.55ID:856jTuyH マイナス思考の早漏野郎じゃん
お前だけの「事実」なら紙にでも書いとけよw
ちょっとアルト上がってADAが動かんつってグチグチ文句言ってんじゃねえよw
ここがおかしいんじゃなくて、お前がおかしいんだよ
まず自分を疑え
お前だけの「事実」なら紙にでも書いとけよw
ちょっとアルト上がってADAが動かんつってグチグチ文句言ってんじゃねえよw
ここがおかしいんじゃなくて、お前がおかしいんだよ
まず自分を疑え
499承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:10:49.27ID:SqyPtC5j500承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:12:17.26ID:uWBSb2I9 そもそもビットレックスでしか買えない時点でゴミ
ザイフで買えるようにしろや俺が買えねぇじゃねぇかよ
ザイフで買えるようにしろや俺が買えねぇじゃねぇかよ
503承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 14:23:51.57ID:Ygv63dQN アマーノ
504承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:10:02.21ID:uWBSb2I9 なにがカルダノだよw調子こいてんじゃねぇぞ
505承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:10:40.97ID:Ygv63dQN ナイアガラきますか?
506承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:14:31.83ID:cN60xMzc ごめんなさい
売り物が多くて
チビチビ売ってます
売り物が多くて
チビチビ売ってます
508承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:43:57.55ID:OTONX9DM 来年の今頃上がるのを期待するより、上場した今はプレの時とは違って
今元気良いコインで増やしてからのほうがより高い利益がでるから売ってるよ
4000万ADAプレ組
今元気良いコインで増やしてからのほうがより高い利益がでるから売ってるよ
4000万ADAプレ組
509承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:20:54.73ID:856jTuyH510承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:23:48.03ID:7XeGy74I 余剰資金でやるだけ。ADAは長期型なんでガチ保。ビッチで資産倍になった。次狙うは20円に落ちた時のリップル。
511承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:27:56.69ID:856jTuyH チャートだけ見るとおいしそうなのがいっぱいあるんだよなあ
GAMEとかさ。ただADAもだけど確実に上がる案件とか無いから信じてガチホ&買い増しするしか無い
遊びで他も買ってるが、上がってるのはほんの一部だけ。
しかもBTC&キャッシュで全てもってかれるからな
素直にBTCだけ持つのが堅いかもなw
GAMEとかさ。ただADAもだけど確実に上がる案件とか無いから信じてガチホ&買い増しするしか無い
遊びで他も買ってるが、上がってるのはほんの一部だけ。
しかもBTC&キャッシュで全てもってかれるからな
素直にBTCだけ持つのが堅いかもなw
512承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:53:36.96ID:ZbAEKLfa 着実に増やすならBTCしかないだろな
でも例え今の90万が120万になったところで30%アップ
アルトだと100%〜200%以上も普通にザラだからどうしても長期でもアルトにいっちゃう
周りにくそみそ言われようがアルトはホールドする握力が大事だよな
BTCで換算すると資産が減った気になっちゃうけどね
でも例え今の90万が120万になったところで30%アップ
アルトだと100%〜200%以上も普通にザラだからどうしても長期でもアルトにいっちゃう
周りにくそみそ言われようがアルトはホールドする握力が大事だよな
BTCで換算すると資産が減った気になっちゃうけどね
513承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:19:04.74ID:NpSuJ9bg514承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:19:12.81ID:ZbAEKLfa ADAも伸びるなら来年だろうし数年長期で見るなら1ドルもあり得るかもしれない
今10000ADAだけ買っとくだけで100万以上利益出せるぞ
まだADAをメインに投資してないけど保険にはなるかも
今10000ADAだけ買っとくだけで100万以上利益出せるぞ
まだADAをメインに投資してないけど保険にはなるかも
515承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:35:49.84ID:oNAuFkvi 話題もなく穏やかな日々
516承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:27:49.21ID:6/k4+rlp 横横の日々笑
517承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:16:13.46ID:F3JKz+JD ビット・イーサ・ビッチの三つ巴。
これに巻き込まれるアルト達。
イーサは久々の期待値高いICOか。
これに巻き込まれるアルト達。
イーサは久々の期待値高いICOか。
518承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:56:50.34ID:fw+TV73I 12月1日って何か材料あるの?
前回ローチン撃沈だったけど
前回ローチン撃沈だったけど
519承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:03:07.14ID:C0/Kt/T3 ただのロードマップ追加
520承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:08:40.24ID:Vgnn4Mns ADAに限らず、カウントダウンは下げ傾向。上場は上げ傾向。
521承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:37:56.00ID:mSJUaKEj カウントダウンで安くなってくれたら買うのが賢明
522承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:11:54.09ID:rOcTBc14 意味がないカウントダウンやめて欲しいな
またさがっちまう
またさがっちまう
523承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:15:12.37ID:C0/Kt/T3 下がるって言うが、カウントダウンに向けてちょいと上がるから下がるんだろ?
今回は誰も期待しないとしたら下がる要素も無いだろw
カウントダウンだから下がるってのは違うよ
今回は誰も期待しないとしたら下がる要素も無いだろw
カウントダウンだから下がるってのは違うよ
524承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:34:50.76ID:vWPq7ts+ ローンチイベントもロードマップ発表も期待はずれ連続で、今回のカウントダウンの発表に期待してる人なんていないでしょ また痛い目見るでしょ
525承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 14:57:17.30ID:CMHC4+Ge >>523
へ??
1日のカウントダウンで下げてるだろ、以降ずっと。前日の期待上げより下げてるだろ。
カウントダウンは余程の事がない限りやらない方がいいかな。特に日本人に対しては。あ、でも今回は韓国上場後のカウントダウンだから、韓国人は上げようとするかもねー。人種の差。
へ??
1日のカウントダウンで下げてるだろ、以降ずっと。前日の期待上げより下げてるだろ。
カウントダウンは余程の事がない限りやらない方がいいかな。特に日本人に対しては。あ、でも今回は韓国上場後のカウントダウンだから、韓国人は上げようとするかもねー。人種の差。
526承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:20:30.90ID:dr4AGV41 1000円まーだー?
527承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:50:42.47ID:mSJUaKEj カウントダウンで下げてから的外れな材料出してきてちょい上げからの安値更新しそうだな
528承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:06:08.38ID:C0/Kt/T3 >>525
前回はBTCが同時に爆上げ中だったからな
今回期待上げ無かったら今より下がらんと思うよ
下がる分上がってないんだもん
ADAだけで見るより他の通貨も見といた方が良い
カウントダウン=下がると漠然と勘違いしてカウントダウン前に売り&カウントダウン後に買えないとかになるかもしれん
前回はBTCが同時に爆上げ中だったからな
今回期待上げ無かったら今より下がらんと思うよ
下がる分上がってないんだもん
ADAだけで見るより他の通貨も見といた方が良い
カウントダウン=下がると漠然と勘違いしてカウントダウン前に売り&カウントダウン後に買えないとかになるかもしれん
529承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:11:50.71ID:+Jy/Xb24 カウントダウンってのは期待からの失望売りご殆どだからね
今回は期待されてないから失望売りもされないだろ
逆に期待してない分、予想外の材料出て上がる可能性もあるかもね。
BTCも落ち着いてアルトにも流れるタイミングだしね
今回は期待されてないから失望売りもされないだろ
逆に期待してない分、予想外の材料出て上がる可能性もあるかもね。
BTCも落ち着いてアルトにも流れるタイミングだしね
530承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:36:15.46ID:mSJUaKEj 年内はBTC下がらないだろうからADAは余程の材料ないと無理だろ250からナンピン仙人になるわ
531承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:38:07.01ID:mSJUaKEj チャート下げようと必死だけどカウントダウンこないとこれ以上下がらない
532承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:43:06.40ID:vWPq7ts+ ナイアガラきますか?
534承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:03:17.16ID:dr4AGV41 1000円まーだー
535承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:17:24.31ID:CMHC4+Ge >>528
大丈夫。ガチ保組なんで。ADAは将来上がることはわかってるので。楽しみですな。
大丈夫。ガチ保組なんで。ADAは将来上がることはわかってるので。楽しみですな。
536承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:45:04.66ID:fw+TV73I 330溶けとるーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
537承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:02:17.61ID:nabd8t7Y 330寝てる間にいなくなるパターンのやーつ
538承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:03:05.94ID:nabd8t7Y ナイアガラ
539承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:25:28.55ID:LKfFQTQ+540承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:57:16.86ID:6/k4+rlp 330まだあるやん
541承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:42:00.71ID:scwVypzp 10月の暴落で離れて今少額で戻ってきてるけど相変わらずのクソっぷりだなw
ビットコインもってればいいのになんでADAなんか買うの?w
ビットコインもってればいいのになんでADAなんか買うの?w
542承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:04:11.34ID:Vgnn4Mns >>541
誰もADAしか持ってないとは言ってないが。
誰もADAしか持ってないとは言ってないが。
543承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:09:38.43ID:C2TDYslD 逆にADAだけしか持ってないなんて、それこそジジババだろ。
ADAガチホだけで利益は当分でないぞw
プレ組の俺だって10倍になって50%は運用してる。何千万動かせるから利益出やすくて助かるわ
ADAガチホだけで利益は当分でないぞw
プレ組の俺だって10倍になって50%は運用してる。何千万動かせるから利益出やすくて助かるわ
544承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:07:38.36ID:mSJUaKEj 運営の意思で爆上げさせる事は簡単。それがいつかってだけ。少なくとも2018年の6月前に爆上げはくる。
545承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:13:45.52ID:C2TDYslD >>544
ノストラダムスさん、本当ですか?
ノストラダムスさん、本当ですか?
547承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:51:52.91ID:ObQo6+er 今8465825ADA持っています。
少ないほうですか?
少ないほうですか?
549承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:14:46.67ID:ZX2v1NsG 情報収集でこちら利用してます!
その他無意味ですがたのしく拝見してます!
その他無意味ですがたのしく拝見してます!
550承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:09:57.22ID:fp6VuYwn カルダノニュースレター来てますね
551承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:38:07.24ID:aF32ACf3 ニュースレターきましたね。
少しずつですが、着実に前には進んでいるよう。
12月も楽しみです。
少しずつですが、着実に前には進んでいるよう。
12月も楽しみです。
552承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:57:44.88ID:AUT9lNMr それ同意です
年明けてからは、じりじりバイーン
バイーンの目安は春ころかと
暗号通貨は運営とその取り巻きの意向が大きい
あとはモノがそれに値するかどうか
ADAは取り巻き全体が育てたい意向があり
その現れが330に顕著に出てる
年明けてからは、じりじりバイーン
バイーンの目安は春ころかと
暗号通貨は運営とその取り巻きの意向が大きい
あとはモノがそれに値するかどうか
ADAは取り巻き全体が育てたい意向があり
その現れが330に顕著に出てる
553承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:04:04.01ID:AUT9lNMr ビットコインダイヤモンドもクリアした
そして今日明日のBCH祭りもしのげば
3円キープから年内に5円も見れるかもよ
そして今日明日のBCH祭りもしのげば
3円キープから年内に5円も見れるかもよ
554承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:07:54.09ID:aF32ACf3 主要仮想通貨全体的に値が上がっているので、エイダもつられて今日はあがりそうな予感。
555承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:48:55.72ID:Ko+YWBnc で、で?で!結局、ダイダロスのウォレットアプリはまだなのか?!
556承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:32:59.11ID:f7WlPbNq558承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:58:39.65ID:hQ9cK0rX むしろ他の通貨動いてるのにこの惨状なのは市場が信用してないからかと
560承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:34:08.32ID:vzue+kv4561承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:50:35.33ID:ScZm6LtB ナイアガラきますか?
562承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:03:09.35ID:Mp5G41A6 ナイアガラはこないよ〜^^
564承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:54:03.93ID:vWX/8OxY 長期でホールドして、応援するつもりじゃないとつらいよ
すぐにでもお金にしたい、ハイプなものを求めているなら、このコインじゃないと思うよ。
もっと他にもすぐに儲かるコインがあるんだから、さっさと売って、BTCにかえておいたほうがいい
粘着してここやスラックで嫌みなことを書き込むのは人生損してる。コンコルド効果だね。早く行動すればするほど精神的に楽になるよ
プレ組、ホールドでした
すぐにでもお金にしたい、ハイプなものを求めているなら、このコインじゃないと思うよ。
もっと他にもすぐに儲かるコインがあるんだから、さっさと売って、BTCにかえておいたほうがいい
粘着してここやスラックで嫌みなことを書き込むのは人生損してる。コンコルド効果だね。早く行動すればするほど精神的に楽になるよ
プレ組、ホールドでした
565承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:20:55.67ID:Q5cA8gas566承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:26:40.79ID:HmfEla+4 ちょいとバカだから教えて。
ビットレックスの売り板買い板それぞれの左右下に、左手に520.502btc とか、263142513.203adaとか表示されてるけど、何これ?
ビットレックスの売り板買い板それぞれの左右下に、左手に520.502btc とか、263142513.203adaとか表示されてるけど、何これ?
567承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:29:36.55ID:cTIQyY+u568承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:31:56.55ID:HmfEla+4 >>567
ADAコインが詐欺ではないよ。この通貨を詐欺目的に儲けようとした輩がいるだけだろ。アポちん。
ADAコインが詐欺ではないよ。この通貨を詐欺目的に儲けようとした輩がいるだけだろ。アポちん。
569承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:34:39.69ID:5kX+qDaP >>568
そうだそうだー!
そうだそうだー!
570承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:36:57.14ID:Q5cA8gas 未だに詐欺とか言ってる情弱ワロタ
571承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:41:30.68ID:I+jJVAjb わりと静かになったと思ったけど詐欺扱いまだいるのか。情報知ってたけど公開されたのが悔しくてたまらんのだろうな
572承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:44:35.07ID:seJ0Yn9p ADAは詐欺じゃないぞーー!しっかりした意見もあるから外野は黙ってろ!⬇︎
ADAコインに投資した結果、身長が4センチ伸びました。この歳で身長が伸びるなんて信じられませんでした。ADA買って良かったです!(22歳 男性 会社員)
初めは信じてなかったのですがADAを購入してから彼女ができました。ありがとうございます。これからもガチホで幸せを掴みます。(36歳 男性 無職)
少し前にADAと間違えてADKを購入してしまいました。最初は焦りましたが時間がたつにつれ、資産が増え続けています…。本当にありがとうADA …、いやADK最高!! (41歳 男性 自営業)
ADAコインに投資した結果、身長が4センチ伸びました。この歳で身長が伸びるなんて信じられませんでした。ADA買って良かったです!(22歳 男性 会社員)
初めは信じてなかったのですがADAを購入してから彼女ができました。ありがとうございます。これからもガチホで幸せを掴みます。(36歳 男性 無職)
少し前にADAと間違えてADKを購入してしまいました。最初は焦りましたが時間がたつにつれ、資産が増え続けています…。本当にありがとうADA …、いやADK最高!! (41歳 男性 自営業)
573承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:53:25.25ID:GZUbFMvY 面白い!
575承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:03:53.61ID:HmfEla+4576承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:29:14.43ID:ScZm6LtB ナイアガラきませんか?
577承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:34:57.49ID:VHbGQirp いまは上下運動して、平均取得金額を高めてる最中です。
平均取得金額がある一定割合の方に浸透すると次の階段を昇ります。
平均取得金額がある一定割合の方に浸透すると次の階段を昇ります。
579承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:13:43.93ID:PUZWufAD みなさんすみません
吹いたら売るのが仕事なんで
吹いたら売るのが仕事なんで
580承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:23:56.47ID:VHbGQirp582承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:50:07.32ID:cTIQyY+u あー、マジですまん。
前に丸の内 OLがADA採り上げて詐欺詐欺言われて炎上してたから詐欺コインだと思ってたわ。
詐欺師が発起人の一角だった&販売してた、
ってだけで、コイン自体は詐欺じゃないってことでおk??
俺も彼女欲しいからADA買うわ!!!
前に丸の内 OLがADA採り上げて詐欺詐欺言われて炎上してたから詐欺コインだと思ってたわ。
詐欺師が発起人の一角だった&販売してた、
ってだけで、コイン自体は詐欺じゃないってことでおk??
俺も彼女欲しいからADA買うわ!!!
583承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:01:28.29ID:Q5cA8gas >>582
詐欺詐欺いってるのはタヌキだけだぞ?そのタヌキがテックの回し者なんだけどな。どっちが詐欺師なんだか笑
詐欺詐欺いってるのはタヌキだけだぞ?そのタヌキがテックの回し者なんだけどな。どっちが詐欺師なんだか笑
584承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:20:02.27ID:NSVbb6EQ さっきBittrexでADAを買い注文(BTCと交換)。
ここの手数料は買いに要したBTCの0.0025倍取られる
ここの手数料は買いに要したBTCの0.0025倍取られる
585承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:08:32.01ID:brz4BeLr 詐欺師が発起人&販売人って普通に詐欺じゃね?
詐欺師が作ったのにコインが詐欺じゃないってどういうこと?
詐欺師が作ったのにコインが詐欺じゃないってどういうこと?
586承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:13:00.72ID:TtbP7Ztl >>585
海外のコインだぜ?
日本のマーケティング担当の一部の泉が他の案件で詐欺疑惑なだけ
ADAはマルチ的な売方したけど違法じゃないし詐欺でも何でもない
逆にカルダノは泉らが過大宣伝で買わせた事での後始末したし、泉との関係も解消した
海外のコインだぜ?
日本のマーケティング担当の一部の泉が他の案件で詐欺疑惑なだけ
ADAはマルチ的な売方したけど違法じゃないし詐欺でも何でもない
逆にカルダノは泉らが過大宣伝で買わせた事での後始末したし、泉との関係も解消した
587承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:50:25.01ID:Mp5G41A6 >>585
何も知らないんだね
何も知らないんだね
588承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:55:02.42ID:vWX/8OxY 詐欺だと思うなら買わなきゃ良いと思うよ!自分で調べずにずっとネットのいいなりになればいいのさ。激しく疑ってる人に考えを変えさせるつもりはない。第一、儲かりゃいいと思うけどな。あと、持ってることは言わない方が今は良いね。めっちゃひどいこと言われる。
あのいずみたんが関わってるのは確かに胡散臭指数100%だったけど、もうカルダノから追い出されてるしね。第一、彼が売らなきゃあそこまで売れなかったとは思うけど。少しだけ感謝してるよ
あのいずみたんが関わってるのは確かに胡散臭指数100%だったけど、もうカルダノから追い出されてるしね。第一、彼が売らなきゃあそこまで売れなかったとは思うけど。少しだけ感謝してるよ
589承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:05:16.65ID:futGmp7u bittrexの制限で仕手が駆除されたら上がる気がしてるけど、どうかな?
590承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:22:26.74ID:dLNGxDWT591承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:55.28ID:AUT9lNMr 逆だと思う
ADAは仕手に今は護られてると思う
330とか
で大きく育ててから利益を得る
ADAは仕手に今は護られてると思う
330とか
で大きく育ててから利益を得る
592承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:05:27.99ID:W7THyZBc >>560
なるわけないだろバーカww
なるわけないだろバーカww
593承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:06:13.40ID:W7THyZBc594承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:20:40.61ID:inv5ITX6 売り煽りきたから上がりそうです笑
595承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:05:14.59ID:KsNyN9RT596承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:06:02.32ID:oj0Xt5HS ageで売り煽りガー!!って喚き出す情弱出てきたらしばらくはヨコヨコやぞ
598承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:59:13.91ID:4Dk7ZZdU 今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
599承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:03:48.18ID:nRWNknG7 ナイアガラきませんか?
600承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:07:43.85ID:vhyHEWAe マジでもっておいたほうがいいですよ
すごいことになりますよ
すごいことになりますよ
601承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:10:32.07ID:vhyHEWAe 特に春あたり
603承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:46:04.91ID:vhyHEWAe いいたいけどいえない
605承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:11:06.49ID:vhyHEWAe ADAポーズは少し恥ずかしかった
606承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:28:36.05ID:3g3S5oTJ 根拠というより感覚的なものじゃない。
半年から半年過ぎた辺りが、何となく最初の上げがきそうだよね。
あと、日本及び中国辺りの取引所にはやく上場してほしい。
半年から半年過ぎた辺りが、何となく最初の上げがきそうだよね。
あと、日本及び中国辺りの取引所にはやく上場してほしい。
607承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:16:36.71ID:ot1I3KIS サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
608承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:25:07.09ID:ot1I3KIS 今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
609承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 05:47:02.64ID:ot1I3KIS ★サプライ(Circulating Supply)が多過ぎて重そうな通貨
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
★今後予定されるビットコインハードフォークは6件以上にも及ぶ
Bitcoin Diamond(ビットコインダイアモンド)
Bitcoin Cash Plus(ビットコインキャッシュプラス)
Bitcoin Silver(ビットコインシルバー)
Super Bitcoin(スーパービットコイン)
Bitcoin Platinum(ビットコインプラチナム)
Bitcoin Uranium(ビットコインウラン)
http://coinpost.jp/?p=9126
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/bitcoinpotensial2-1.png
610承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 06:45:20.20ID:ot1I3KIS ★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
611承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 07:03:22.62ID:io6tZWFA 昨日も書いたけど、ビットの買い板の左右下にある左の523.562btcとか右の325642132.856ada
とかの表示わかる人いる?
買い板の方が少しずつ増えてて、売り板の値減ってるんだけど、いい傾向?
とかの表示わかる人いる?
買い板の方が少しずつ増えてて、売り板の値減ってるんだけど、いい傾向?
612承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:36:34.11ID:1fp2NTJ6613承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:13:02.35ID:nRWNknG7 ほんとだ、トレックスから市場操作してるような口座、止めるぞ宣言きてた
614承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:31:44.46ID:98Sk5LmT 仕手ざまぁだな
615承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:45:38.08ID:AvgqGR76 おはようございます
ちょっとマジメな話を
私はプレ組ですが、ADAを購入したのは2期で現在1500万ADA保有。
2年前に購入で10倍強ですが、仮にBTCを買っていれば同じくらいかそれ以上になっています今日現在(986000)
今後ADAの爆上げもそうないとすると、やはりBTCが正解だと思います。またBTC以上の信頼はなしえないと思います。
ちょっとマジメな話を
私はプレ組ですが、ADAを購入したのは2期で現在1500万ADA保有。
2年前に購入で10倍強ですが、仮にBTCを買っていれば同じくらいかそれ以上になっています今日現在(986000)
今後ADAの爆上げもそうないとすると、やはりBTCが正解だと思います。またBTC以上の信頼はなしえないと思います。
616承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:02:55.63ID:Ez7v3Tde >>615
じゃあその時BTC買えば良かったじゃん笑
じゃあその時BTC買えば良かったじゃん笑
617承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:04:43.00ID:th3wUvlb >>615
お前が投資してるのは仮想通貨
ガチホルダーが投資してるのはADA
現状だけ見てころころ投資先変えると枚数減らす可能性ある
増える可能性も有るけどな
どっちが正解とかその時にならなきゃわからんから好きにしろよ
お前が投資してるのは仮想通貨
ガチホルダーが投資してるのはADA
現状だけ見てころころ投資先変えると枚数減らす可能性ある
増える可能性も有るけどな
どっちが正解とかその時にならなきゃわからんから好きにしろよ
618承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:17:20.58ID:98Sk5LmT チャールズテレグラムに参加きたこれ
https://t.me/cardano
https://t.me/cardano
619承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:46:53.68ID:1fp2NTJ6 >>618
ほんまや!相変わらずチャールズはんは良い意味でおしゃべり○そ野郎でんな
なんでも答えてくれる
エイダのローンチまでずっとしゃべらんかったのはオシャクソにはつらかったやろな。カルダノ側から止められてたんかな
言いたいことが言えるようになってよかったな!
ほんまや!相変わらずチャールズはんは良い意味でおしゃべり○そ野郎でんな
なんでも答えてくれる
エイダのローンチまでずっとしゃべらんかったのはオシャクソにはつらかったやろな。カルダノ側から止められてたんかな
言いたいことが言えるようになってよかったな!
620承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:19:24.82ID:r7gf6gHU >>615
早く売って利確すれば
早く売って利確すれば
621承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:37:25.27ID:AvgqGR76622承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:41:21.01ID:th3wUvlb ワロタ
いつもの奴じゃん
いつもの奴じゃん
623承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:43:03.16ID:L+vE+Ygh ↓このWeb pageで指摘される点
Yahoo!知恵ノート 閲覧は2017/11/29(水)まで
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578
(1) ADA coinを利用するであろう関連会社の登録リストが見当たらない。
(2) 開発に関わる会社IOHK(Input Output Hong Kong Ltd.)の実態がわからない。
https://www.wantedly.com/companies/iohk/info
(3) Cardanoを運営するであろう会社が租税回避地で知られるIsle of Manに
登録されている。
(4) 米国で開発され、国際的な利用を目指すプロジョクトと謳っておきながら、
"Cardano ADA coin"で検索しても日本語のWeb pageしか出てこない。
Yahoo!知恵ノート 閲覧は2017/11/29(水)まで
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578
(1) ADA coinを利用するであろう関連会社の登録リストが見当たらない。
(2) 開発に関わる会社IOHK(Input Output Hong Kong Ltd.)の実態がわからない。
https://www.wantedly.com/companies/iohk/info
(3) Cardanoを運営するであろう会社が租税回避地で知られるIsle of Manに
登録されている。
(4) 米国で開発され、国際的な利用を目指すプロジョクトと謳っておきながら、
"Cardano ADA coin"で検索しても日本語のWeb pageしか出てこない。
624承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:01:46.76ID:3g3S5oTJ625承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:09:03.78ID:csWAN/tV 取引高24H600万j超えて安定した時点で一般人をターゲットにした売り煽りなんて意味ないのに…
627承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:43:13.07ID:1fp2NTJ6628承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:14:41.02ID:csWAN/tV テレグラムでチャールズさんがチャットしてる。
とあるトークン含めた話だけど勉強になる。
マジものの研究者の意見は参考になる!
とあるトークン含めた話だけど勉強になる。
マジものの研究者の意見は参考になる!
629承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:09:46.37ID:r7gf6gHU あと2億2500万ADAを売らないといけない。
毎日大変だがなるべく価格を下げないように売ってます。みなさんごめんなさい。
毎日大変だがなるべく価格を下げないように売ってます。みなさんごめんなさい。
631承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:35:33.38ID:XDbL4dOH もう二ヶ月で終わりだな
おめ
おめ
632承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:36:15.93ID:XDbL4dOH ところでビットプラス
予定では明日開始だったかと
どなたか知ってますか?
予定では明日開始だったかと
どなたか知ってますか?
634承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:23:29.06ID:4PC2yxJY636承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:56:30.56ID:csWAN/tV637承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:19:11.52ID:NufE8rCV >>624 >>626 >>627 >>634
私もADA coinは少しばかり購入している。
http://kasoutsuuka.net/
↑ここにあるように、殊更に「天才数学者」と謳っているのは、これはこれ
で胡散臭い感じがするが、それはともかくMr. Charles HoskinsonはEthereum
の開発に従事したことのあるし、暗号通貨創設に貢献した優れた人なんだろう。
但し、何か事情があってEthereum開発チームから追放されたみたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ja9D0kpksxw
↑ここにあるように、この人が中心になってCardano projectを推進してい
ることは、全くの嘘ではなかろう。私もそう思って、ADA coinを購入した。
但し、疑い出すと様々な不明瞭な点が出てきた。
私もADA coinは少しばかり購入している。
http://kasoutsuuka.net/
↑ここにあるように、殊更に「天才数学者」と謳っているのは、これはこれ
で胡散臭い感じがするが、それはともかくMr. Charles HoskinsonはEthereum
の開発に従事したことのあるし、暗号通貨創設に貢献した優れた人なんだろう。
但し、何か事情があってEthereum開発チームから追放されたみたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ja9D0kpksxw
↑ここにあるように、この人が中心になってCardano projectを推進してい
ることは、全くの嘘ではなかろう。私もそう思って、ADA coinを購入した。
但し、疑い出すと様々な不明瞭な点が出てきた。
638承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:21:00.72ID:NufE8rCV >>634
倒産しかけた会社の株式で仕手戦をする人だっているからね。
倒産しかけた会社の株式で仕手戦をする人だっているからね。
640承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:38:56.36ID:AAAmLbxR ETHがトラブルでハードフォークしてETCが出来た
ETCの管理者がチャールズ達ってだけだよ
ほんと何も知らねーでアンチ活動するよな
ETCの管理者がチャールズ達ってだけだよ
ほんと何も知らねーでアンチ活動するよな
641承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:24:07.37ID:XDbL4dOH >>633
ありがとう!(^-^)
ありがとう!(^-^)
642承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:48:19.89ID:98Sk5LmT 追放された事にしたい某取引書関係者
ぶっちゃけるとADAが認められると困る輩がいるんだよな
X○Mはもう仕手でしか上がらないよ残念。
ぶっちゃけるとADAが認められると困る輩がいるんだよな
X○Mはもう仕手でしか上がらないよ残念。
643承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:12:09.34ID:NufE8rCV >>639
「タヌキ」てこれのことか?
逆襲のタヌ神
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2017/02/27/030610
https://twitter.com/GodTanu
さっき検索して、初めて知った
「タヌキ」てこれのことか?
逆襲のタヌ神
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2017/02/27/030610
https://twitter.com/GodTanu
さっき検索して、初めて知った
644承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:18:34.21ID:AAAmLbxR645承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:19:18.59ID:98Sk5LmT >>643
バカの事ならここに詳しく書いてあるぞ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510653146/
バカの事ならここに詳しく書いてあるぞ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510653146/
646承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:08:22.81ID:csWAN/tV なんだか。
買いが凄くなってきた気がするけど。。
なにかあったのかな?
買いが凄くなってきた気がするけど。。
なにかあったのかな?
647承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:10:26.29ID:hvmaQvtx 355の壁が食われていく
648承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:16:04.16ID:pw05Kar/ 買い増しするだけのかんたんな相場
649承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:32:22.74ID:lCi4RQeA アンチ涙目w
650承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:32.28ID:io6tZWFA 恐ろしい速さでムシャムシャパクパク買ってますね。
651承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:40:53.51ID:csWAN/tV いくらまで買い上げるつもりだろ。
652承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:42:32.63ID:8EELzNNH また仕手か
あがるにはまだ早いぞ
あがるにはまだ早いぞ
653承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:44:12.50ID:KGMYl3tX 特に何かイベントや情報がないのに
こういうことってあるんでしょうか?
こういうことってあるんでしょうか?
654承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:45:19.10ID:YjSZbcQw なぜ上がったの??
655承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:48:10.29ID:/S62Nghc 時価総額も一桁上げた
656承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:49:55.73ID:fkseRiHD おお、現時点で3.94円、プレ組15倍やん。
657承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:53:31.68ID:YjSZbcQw オーストラリアの別の取引に上場したらしいですぞ(*✧×✧*)
658承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:10.92ID:csWAN/tV 買い集めというより、マーケットキャップなどの目標金額がありそうだね^_^
659承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:59:34.91ID:1fp2NTJ6 なんだこりゃーーー!
ま、どうせ明日には全戻しだけど。
回転させるなら今のうちダゾー
ま、どうせ明日には全戻しだけど。
回転させるなら今のうちダゾー
660承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:04:28.25ID:VR/FhTLE 吹いたので売っていきますね
みなさんごめんなさい
夢は儚いのですよ
みなさんごめんなさい
夢は儚いのですよ
661承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:05:56.90ID:1fp2NTJ6 >>660
はいはい
はいはい
663承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:12:19.81ID:csWAN/tV 確実に底上げするね^_^
少しづつでも底上げは有り難い!
少しづつでも底上げは有り難い!
664承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:12:51.62ID:nRWNknG7 ムーン
665承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:35:48.45ID:csWAN/tV Coinspotで取引開始してるのはわかった。。
価格が剥離しているからアミトラできたらリスクなしで超絶儲かるんだが…
ただ、取引高と手数料はわからない(笑)
価格が剥離しているからアミトラできたらリスクなしで超絶儲かるんだが…
ただ、取引高と手数料はわからない(笑)
666承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:56:09.65ID:sniBY8OI ビットコインで持っていればよかった
667承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:00:13.67ID:nRWNknG7 お空にいかないんですか?
668承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:01:36.27ID:lCi4RQeA669承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:12:23.06ID:io6tZWFA まーしかし、買い板は増えたよね、若干。モバイルウォレットはよ。
670承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:24:40.85ID:nRWNknG7 相場操作の人 まちがいなくトランザクションとか口座 調べられますからね
今も動いてます
今も動いてます
671承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:54:06.84ID:33XhoEgq 今日昼頃352くらいで一旦売って他に移ろうと思ったけど思い留まって良かった。
673承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 00:58:42.89ID:ff0KhaHU675承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 01:26:23.08ID:m9HDCjdL 韓国上場のときより凄いよね。
いきなり上がってるから、びっくりした。
いきなり上がってるから、びっくりした。
676承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:00:10.72ID:zx3ZoWVy coinspotでは0.049$まで上がってますね。
677承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:14:22.35ID:Tho7kj48 さあ、油断せずにいこう。
678承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 03:37:33.53ID:m9HDCjdL 落ち着いたら一旦下がるだろうけど、底はあがりそう。
値を上げることで注目も集まって今後の期待感も高まるから、良い傾向だと思う。
値を上げることで注目も集まって今後の期待感も高まるから、良い傾向だと思う。
680承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 05:03:17.01ID:zx3ZoWVy >>679
あ、そうかも。
あ、そうかも。
681承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 06:07:40.67ID:H746XZAv おはぎゃーーーーーーーーーーーーーー
どんぐり上がってるじゃねぇぇぇか!!
どんぐり上がってるじゃねぇぇぇか!!
682承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:17:58.45ID:vcVebFDK ロードマップで大した燃料じゃない場合、期待あげからガラ確定。
仕手が買い煽って、売りカマスかもしれないから今仕込みは危険かもしれない。
adaは期待上げから爆下げの傾向あり。
しかし、先月のロードマップで運営が燃料もっていて、その情報がもれて上がってることを期待したい
仕手が買い煽って、売りカマスかもしれないから今仕込みは危険かもしれない。
adaは期待上げから爆下げの傾向あり。
しかし、先月のロードマップで運営が燃料もっていて、その情報がもれて上がってることを期待したい
683承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 07:19:03.27ID:vcVebFDK ロードマップで大した燃料じゃない場合、期待あげからガラ確定。
仕手が買い煽って、売りカマスかもしれないから今仕込みは危険かもしれない。
adaは期待上げから爆下げの傾向あり。
しかし、先月のロードマップで運営が反省して、今月は燃料もっていて、その情報がもれて上がってることを期待したい
仕手が買い煽って、売りカマスかもしれないから今仕込みは危険かもしれない。
adaは期待上げから爆下げの傾向あり。
しかし、先月のロードマップで運営が反省して、今月は燃料もっていて、その情報がもれて上がってることを期待したい
684承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:41:29.85ID:cR5Ow0Gr 売り物が多すぎて今日も朝から仕事してます。
ちょこちょこと売っています。
あまり下がらないようにはしますが、他の同業者が参加してくると350くらいまで下がるかもしれません。
毎日みなさんの夢を壊してすみません
ちょこちょこと売っています。
あまり下がらないようにはしますが、他の同業者が参加してくると350くらいまで下がるかもしれません。
毎日みなさんの夢を壊してすみません
685承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 08:50:11.62ID:t6sCF2LY >>684
お薬の時間ですよ
お薬の時間ですよ
688承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:48:08.43ID:mRxVJkUX689承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 09:50:59.86ID:vcVebFDK 本当に売るなら買い煽るよね?!
おバカさんじゃなければ。
DHAを毎日100錠飲もうか??
おバカさんじゃなければ。
DHAを毎日100錠飲もうか??
690承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:15:36.73ID:1DANHtOx なんかあった?
691承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:57:11.86ID:zx3ZoWVy 調整下げかな、底が370くらいになればいいかなくらい。ビットコ頑張ってるからフィアット建てよりビットコ建てのままの方が利益出そうだなー。どーすっかなー、来年円建て。
692承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 11:22:17.78ID:mFQQv7ei ランキング上位って殆どオリジナルコインなんだよな
コピートークンはEOS、OMGくらい
ICOも今じゃ底が高いから、イーサトークン系は上がっても程度が知れてるな
コピートークンはEOS、OMGくらい
ICOも今じゃ底が高いから、イーサトークン系は上がっても程度が知れてるな
695承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:05:48.70ID:ff0KhaHU696承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:21:29.61ID:H746XZAv どんぐりファミリーは皆売っちまったのか!?
俺は1ドルまでうらねーけど。
俺は1ドルまでうらねーけど。
697承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:22:30.09ID:UGo01t5f 調整かな
698承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:27:19.62ID:CIJdSdo0 スラックを久しぶりに覗いてみたが、レンドロイドっていうicoには関与してないって言ってたな
あっちこっちで名前を勝手に使われて、結果adaまで信用を無くされたらたまったもんじゃねえな
胡散臭い奴が売ってたせいでついたイメージがまだ全然抜けてないのに
あっちこっちで名前を勝手に使われて、結果adaまで信用を無くされたらたまったもんじゃねえな
胡散臭い奴が売ってたせいでついたイメージがまだ全然抜けてないのに
699承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:40:35.08ID:UGo01t5f それだけチャールズの名前に影響力があるんだな〜
700承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:41:34.38ID:Xf2ZNwsF すべて売ってしまうの? 来年以降 上がるのほぼ間違いないのに
701承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:46:45.22ID:DHIM6Mn5 ショートしたい
702承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:47:19.02ID:DHIM6Mn5 誤爆です、失礼しました
703承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 12:48:42.88ID:cR5Ow0Gr >>700
はっ?
はっ?
705承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:16:48.00ID:DnenPW0x706承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:32:57.89ID:jeeDS6Ky >>705
おお笑笑
おお笑笑
707承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:34:50.65ID:hLNJdlvh ドングリが…
ドングリが…
ドングリが(笑)
ドングリが…
ドングリが(笑)
708承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:35:21.29ID:RWGmHR4d 跳ね返されてた420ぶち抜いたけど妄想どうした?
709承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 13:59:27.54ID:8eGsifPv 俺は10/2早朝からのADAホルダー
委託業者と一緒にするな
委託業者と一緒にするな
710承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:01:26.00ID:d0q3lynU 天井で掴んだのかよ・・・
711承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:01:32.06ID:8eGsifPv712承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:04:26.59ID:2BKgveKP どんぐりが5円チョコになりそう
713承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:07:35.14ID:cR5Ow0Gr さてそろそろ仕事かな?
みなさん大丈夫
ゆっくり売りますから
みなさん大丈夫
ゆっくり売りますから
714承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:14:59.22ID:ojQdA0vv どうした、なんでこんな吹き上がるんだ
715承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:18:49.27ID:bosfT1Ri716承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:24:02.95ID:ojQdA0vv いや驚くぞ
今までの上がり方じゃない。上がり方がおかしいから不思議におもってるんだ
いつもならこっからじわじわ下げてるはずなんだが
今までの上がり方じゃない。上がり方がおかしいから不思議におもってるんだ
いつもならこっからじわじわ下げてるはずなんだが
717承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:29:34.05ID:TgMVoN2D なんか情報でも漏れてるんか?
718承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:31:55.16ID:KUCtWQnK 5.3円行くとプレ組皆さん、20倍ですよw祝
719承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:34:20.90ID:bosfT1Ri720承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:36:18.49ID:7Jpoh6I4 久しぶりにのぞいたら新しい変なの湧いててワロタwww
721承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 14:36:59.83ID:KUCtWQnK いやまあでも、皆の控え目な年内目標値段考えたら、そろそろこの辺で吹き上がらないと到達しないしな。
だいたい6円〜7円が目標値だし。
だいたい6円〜7円が目標値だし。
722承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:02:27.70ID:ojQdA0vv 次のアプデでステイキングあたりくるのかな
723承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:09:16.04ID:8eGsifPv 450周辺の100ビット逃げました!
おめでとう!(^-^)
おめでとう!(^-^)
724承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:09:28.95ID:4uVk7Gl1 爆上げが止まらんね
ちょっと怖い
ちょっと怖い
725承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:09:57.04ID:cR5Ow0Gr みんなの夢を壊してすみません
まだまだ売りますよ
まだまだ売りますよ
726承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:10:11.14ID:ojQdA0vv おかしい
今回はロードマップじゃなくてアップデートだから?
今回はロードマップじゃなくてアップデートだから?
727承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:13:59.17ID:cR5Ow0Gr 東京オリンピックの公式仮想通貨にでもなれば
1000円いくね
1000円いくね
728承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:15:23.84ID:8eGsifPv729承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:16:28.47ID:ojQdA0vv なんだこれ
吹き上がってるww
吹き上がってるww
731承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:17:55.86ID:hLNJdlvh 回転した方は置いてきぼりパターンか。
なんだかメッセージを感じる(笑)
なんだかメッセージを感じる(笑)
732承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:19:27.97ID:jCsFZ9PK 他のアルト大して上がってないのにADA祭りだなこりゃ
733承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:19:37.88ID:IMM7rFll なんだこれ、変に利確はするもんじゃないって教えてくれてるんか
734承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:20:26.12ID:jCsFZ9PK すぐ500ぶち抜きそうだ笑
735承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:24:32.45ID:8eGsifPv736承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:25:42.32ID:2BKgveKP 5円チョコだ やっほーい
737承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:25:57.36ID:8eGsifPv 因みに明日もビットプラス開始がある
下手に利確せずに静観が良しですね!(^-^)
下手に利確せずに静観が良しですね!(^-^)
738承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:33:59.54ID:H746XZAv やっぱりどんぐりは可愛い奴だな!!!!!!
739承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:34:00.00ID:bosfT1Ri 5円🍫おめ!
何か大きなことありそうだね
尋常じゃない上がり方だし
何か大きなことありそうだね
尋常じゃない上がり方だし
740承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:37:10.24ID:KUCtWQnK プレ組の皆様20倍超え、おめでとうございます。
741承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:37:32.08ID:ojQdA0vv やっぱ昨日の300台からの買い上げって、インサイダーで凄い情報はいったのかな
742承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:42:26.34ID:yoa8z2II !?!?!?!?!?!?
743承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:44:34.43ID:DnMajTaJ 資産のケタが変わった!
744承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:45:47.77ID:ojQdA0vv 早く利確して落ちてくれ・・
下で拾いたい
下で拾いたい
745承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:46:53.75ID:zPe+TPk2 ヤバイ(*✧×✧*)
うかれる浮かれるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
by第2期プレ組
うかれる浮かれるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
by第2期プレ組
746承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:47:22.47ID:zPe+TPk2 ヤバイ(*✧×✧*)
うかれる浮かれるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
by第2期プレ組
うかれる浮かれるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
by第2期プレ組
747承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:50:06.89ID:KUCtWQnK 上がれば、上がるほど、元本利確が少ない枚数ですむ。
748承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:56:38.32ID:9wtwayfw 何で上がってるんだ? 何か材料あった?
749承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 15:58:34.64ID:zPe+TPk2 一瞬6円越えてさらに浮かれた(笑)
750承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:00:11.03ID:cR5Ow0Gr 吹いたから売ってまーす
751承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:00:59.10ID:SeaHJzM3 全部売りました
そろそろ崩れそう
そろそろ崩れそう
752承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:01:30.73ID:bosfT1Ri お祭りだね
12/1が待ち遠しいね
12/1が待ち遠しいね
753承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:09:01.20ID:hLNJdlvh なにかないとここまで動かないと思うけど、12月1日ネタと思っていると足をすくわれる気がする(笑)年内になにか起きると思うのが妥当かな??
754承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:12:32.62ID:CIJdSdo0 嬉しいけど急に上がりすぎ
何があった?
bitplus?
何があった?
bitplus?
755承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:16:56.09ID:CIJdSdo0 5円チョコからうまい棒へ
756承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:19:50.18ID:1DANHtOx やっと買値に復帰
757承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:22:49.58ID:8eGsifPv758承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:23:14.87ID:hLNJdlvh >>754
経験上、既存であればPoSだけど来年…
あるとすれば企業提携ネタだけど、いまは新鮮味が薄れているからここまでとは考えにくい。あとは期待値の高いICOくらいしか思いつかないけどわからない。
あとは仕手が半端な金額で動かせないくらいにマーケットキャップを上げようとしたか。
わからないことだらけ(笑)
経験上、既存であればPoSだけど来年…
あるとすれば企業提携ネタだけど、いまは新鮮味が薄れているからここまでとは考えにくい。あとは期待値の高いICOくらいしか思いつかないけどわからない。
あとは仕手が半端な金額で動かせないくらいにマーケットキャップを上げようとしたか。
わからないことだらけ(笑)
759承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:23:50.04ID:STeTZnRq 卍丸です
お久しぶりです。韓国買い走りすごいですねー。
ナイアガーラ行きます。今晩眠れませんよ〜。
今のうちにビットコに避難して下さい。
ビットコ先物に上場します。
さぁナイアガーラです♪叫ぶのですナイアガーラ!
お久しぶりです。韓国買い走りすごいですねー。
ナイアガーラ行きます。今晩眠れませんよ〜。
今のうちにビットコに避難して下さい。
ビットコ先物に上場します。
さぁナイアガーラです♪叫ぶのですナイアガーラ!
760承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:24:10.54ID:IMM7rFll いつ吹くかって本当に難しいな。ずっとホールドが正解なのかな
761承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:25:08.36ID:ojQdA0vv 卍沸いてきてわろた
762承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:25:49.75ID:hLNJdlvh763承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:26:29.97ID:bosfT1Ri ローンチの上がった時位の数字に戻ったね
764承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:27:06.94ID:STeTZnRq 避難したビットコはプラスのフォーク1月です。
それまではビットコ材料豊富です。
ナイアガーラ!ナイアガーラ!
それまではビットコ材料豊富です。
ナイアガーラ!ナイアガーラ!
765承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:29:09.12ID:yoa8z2II ちょっとあがりすぎだよな、、
誰も原因がわからないという、、
pos情報でも漏れたか?
誰も原因がわからないという、、
pos情報でも漏れたか?
766承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:31:49.33ID:22pOAoR1 五円チョコ🍫
↓
うまい棒
↓
日本一なが〜いチョコ
↓
缶コーヒー😄
↓
うまい棒
↓
日本一なが〜いチョコ
↓
缶コーヒー😄
767承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:34:11.95ID:t6sCF2LY どーんーぐーりーーー
768承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:34:50.44ID:bosfT1Ri 目指せうまい棒!
769承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:36:05.63ID:22pOAoR1 たこ焼き味のうまい棒にな〜れ🤗
770承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:41:36.66ID:STeTZnRq 何度も言っております卍丸です。ご新規さまですね
韓国の取引所に顔を出せば分かります。
原因が分からないのは貴方だけです。
ナイアガーラ ナイアガーラ 叫ぶのです!
韓国の取引所に顔を出せば分かります。
原因が分からないのは貴方だけです。
ナイアガーラ ナイアガーラ 叫ぶのです!
771承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:43:03.52ID:d0q3lynU ドアオープンの再来か?
772承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:45:34.90ID:CIJdSdo0 五円チョコ
↓
うまい棒
↓
ブラックサンダー
↓
わなげチョコ
↓
うまい棒
↓
ブラックサンダー
↓
わなげチョコ
773承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:47:10.91ID:bosfT1Ri ドアオープン
↓
ドアオープン
↓
ドアオープン
↓
ドアオープン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
↓
ドアオープン
↓
ドアオープン
↓
ドアオープン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
774承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:47:15.10ID:CIJdSdo0 下がってきた
なぜか安心w
なぜか安心w
775承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:50:24.22ID:P1j5uEWZ さすがに少し調整かな?
ただ前はこういう上げの時は回転させてたけど、最近の様子見てると下がるのよりも置いてかれるのが怖くなってきたからガチホに切り替えw
ただ前はこういう上げの時は回転させてたけど、最近の様子見てると下がるのよりも置いてかれるのが怖くなってきたからガチホに切り替えw
776承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:56:33.20ID:STeTZnRq 恐れる事はないのです
ナイアガーラ ナイアガーラ 叫ぶのです
卍丸です
ビットコ12月海外先物上場です
ビットフライヤーCM効果絶大です
ナイアガーラ 卍
ナイアガーラ ナイアガーラ 叫ぶのです
卍丸です
ビットコ12月海外先物上場です
ビットフライヤーCM効果絶大です
ナイアガーラ 卍
777承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 16:58:18.29ID:ojQdA0vv 卍がくるとマジで落ちるからわらう
778承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:04:53.70ID:eV2uI+xh なんで上がったんやて
779承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:07:28.78ID:bosfT1Ri coinrail上場の件みたい
780承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:16:34.83ID:eV2uI+xh 本当に上場したらどうなるんや10円くらいいくかな
781承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:16:50.07ID:OJV4O8VE また下がったら買い直そうと400付近で売ったやつwwwww
私です
私です
782承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:18:49.63ID:RWGmHR4d 450付近で売った俺、低みの見物
783承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:19:35.80ID:STeTZnRq 卍丸です
正確には韓国投資家の仕手です
ナイアガーラ 叫ぶのです
そして総資産を増やすのです
卍丸は嘘は申しません 貴方がたの見方です
正確には韓国投資家の仕手です
ナイアガーラ 叫ぶのです
そして総資産を増やすのです
卍丸は嘘は申しません 貴方がたの見方です
784承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:19:57.36ID:d0q3lynU 今売れば余裕で利益出るじゃん
785承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:25:25.17ID:STeTZnRq そうです まだ間に合います 利益を出すのです
ガーラが来ます 卍丸
避難するのです ナイアガーラ 卍
そして上がってビットコでガーラ後に増しるのです
ナイアガーラ 卍丸 ビットコ 120超え増す12月
ガーラが来ます 卍丸
避難するのです ナイアガーラ 卍
そして上がってビットコでガーラ後に増しるのです
ナイアガーラ 卍丸 ビットコ 120超え増す12月
786承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:27:52.05ID:zPe+TPk2 >>759
おお!!卍丸さん(笑)ちょこちょこのぞいてたんですね(笑)懐かしさから再登場ちょと嬉しい(笑)
おお!!卍丸さん(笑)ちょこちょこのぞいてたんですね(笑)懐かしさから再登場ちょと嬉しい(笑)
787承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:36:32.80ID:STeTZnRq 覚えて頂いていて光栄です 卍
500代で避難出来る事、利益が出る事祈ります
ナイアガーラ 卍
課題です。私が言っている12月海外先物取引にヒットコが入る国を述べなさい
ナイアガーラ! ナイアガーラ!
ビットコ避難するのです 今晩ガラ来ます 卍丸です
500代で避難出来る事、利益が出る事祈ります
ナイアガーラ 卍
課題です。私が言っている12月海外先物取引にヒットコが入る国を述べなさい
ナイアガーラ! ナイアガーラ!
ビットコ避難するのです 今晩ガラ来ます 卍丸です
788承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:36:45.09ID:KA5L8Eix790承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:03:33.01ID:zx3ZoWVy ん?ADAに今晩ナイアガーラですか?
330の7千万ADAで止まりますかね?
どのみち300まではプラスだからガチ保で寝ときます。
330の7千万ADAで止まりますかね?
どのみち300まではプラスだからガチ保で寝ときます。
791承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:08:02.65ID:STeTZnRq ナイアガーラ 卍
私の言っている韓国仕手とupbitの事を差しているのです。
これから上場は仕手出来ないぞ。
coinrailの影響ではないぞ。
韓国に踊らされてはいけない。韓国を躍らせるのだ。
ナイアガーラ! ナイアガーラ! 信じるのじゃ卍
卍 ナイアガーラ 卍 ナイアガーラ
私の言っている韓国仕手とupbitの事を差しているのです。
これから上場は仕手出来ないぞ。
coinrailの影響ではないぞ。
韓国に踊らされてはいけない。韓国を躍らせるのだ。
ナイアガーラ! ナイアガーラ! 信じるのじゃ卍
卍 ナイアガーラ 卍 ナイアガーラ
792承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:17:07.63ID:STeTZnRq 卍丸です
500代で避難しなさい ナイアガーラ
ビットコ先物上場はニュージーランドじゃ 誰も知らんのか 卍
ビットコ材料満載です。移るのですガーラに備えて移るのです
また寄らせてもらいます。
ナイアガーラ!卍 ナイアガーラ!卍
500代で避難しなさい ナイアガーラ
ビットコ先物上場はニュージーランドじゃ 誰も知らんのか 卍
ビットコ材料満載です。移るのですガーラに備えて移るのです
また寄らせてもらいます。
ナイアガーラ!卍 ナイアガーラ!卍
793承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:23:40.92ID:STeTZnRq 言い忘れました
500代で避難した貴方はプロです 流石の目利きです
500代で買った貴方・・・いないはずです
また呼んで下さい
その時はナイアガーラと叫ぶのです 卍丸でした
500代で避難した貴方はプロです 流石の目利きです
500代で買った貴方・・・いないはずです
また呼んで下さい
その時はナイアガーラと叫ぶのです 卍丸でした
794承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:29:10.88ID:vcVebFDK >>788
既存情報だから、上がった原因じゃないよ
既存情報だから、上がった原因じゃないよ
795承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:33:12.96ID:hLNJdlvh 5円前後で踏み止まれば御の字!
4.50円前後でも仕方ない!
感謝すべきは取引高と底値上げ!
というか◯◯が怖くて売れない(笑)
あとはPoS報酬貰えるまで待てばサラリーレベルのキャッシュフリー確定!
それで満足。。
4.50円前後でも仕方ない!
感謝すべきは取引高と底値上げ!
というか◯◯が怖くて売れない(笑)
あとはPoS報酬貰えるまで待てばサラリーレベルのキャッシュフリー確定!
それで満足。。
796承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:20.43ID:Riku7rU5 bittrexのスプレッドが昨日の0.3%から0.7%になってるのは酷い。
もっと他の取引所でやれるといいんだが、他はその国の免許ないとやれないんだよなー
もっと他の取引所でやれるといいんだが、他はその国の免許ないとやれないんだよなー
797承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:47:59.23ID:EK259/mc 卍の言う通り今回の上げは韓国の仕手っぽいね。
昨日の夜はUPbitでの買いの入りが異常だった。
昨日の夜はUPbitでの買いの入りが異常だった。
798承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:54.50ID:9CuzXGLl もう明日には凪ですか?
799承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:56:05.04ID:UGo01t5f 卍って人頭おかしいの?笑
800承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:04:11.85ID:jCsFZ9PK あーそー。ありがと。
材料あるうちはガチホでいいわ。
材料あるうちはガチホでいいわ。
801承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:18:55.73ID:JFM6Ly7b 円建てじゃなくBTC建てで見ないと
単なるBTCの上げに誤魔化されるよ。
今は対BTCでも上げてるけど。
円で語るのは詐欺ネットワーカーだけで十分。
単なるBTCの上げに誤魔化されるよ。
今は対BTCでも上げてるけど。
円で語るのは詐欺ネットワーカーだけで十分。
802承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:30:14.51ID:y5A6InX5 💰BTCよりも LTCは決済スピードが約4倍速い仮想通貨
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
LTCライトコインと仮想通貨最大規模を誇るBTCビットコインとの違いは、送金スピードの違いにあるといえます。
ユーザーがBTCビットコインを決済手段として送金した場合、最短で約30分間で送金することが可能と言われています。
一方、LTCライトコインを決済手段として送金した場合には、その4倍の速さで送金することが可能と言われており・・・
http://www.aspensite.org/100 https://i.imgur.com/iet04ST.jpg
804承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:53:16.69ID:LgLIf/Wo807承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:11:25.07ID:jCsFZ9PK それもよく話題になるよね。
俺はフィアットに戻して使う時は円だから円建ても大事と思ってる。
俺はフィアットに戻して使う時は円だから円建ても大事と思ってる。
808承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:19:11.69ID:L/UUEViP809承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:25:17.74ID:L/UUEViP まぁ500のうちに捌けば韓国同様利益になるし落ちどころで拾えばいいだけ。
ガラない上げはまだこれから。今のうちに枚数増やすべき。プレ後組は特に。
BTCは12月のあげ幅はかなり期待出来る材料があるし日本ユーザーも本腰。
ガラない上げはまだこれから。今のうちに枚数増やすべき。プレ後組は特に。
BTCは12月のあげ幅はかなり期待出来る材料があるし日本ユーザーも本腰。
810承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:42:23.24ID:m9HDCjdL 一部を利確したいけど、税金のこと考えると躊躇する。
時間がたっぷりある年明けから少しずつと思ったけど、思いがけない所で吹き上がった。。
時間がたっぷりある年明けから少しずつと思ったけど、思いがけない所で吹き上がった。。
811承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:03:27.85ID:8eGsifPv >>809
あなた人が良いですね
そんなあなたはここら辺で利確したら良いと思います
そして12月にビットコインを持ち続けるんでしょうね
その方が私としては心配です
同じ日本人としてお節介ながら一言
12月
ビットコイン上がる!上がる!絶対上がる!
と皆が言い始めたら
フィアットに逃げてくださいね(^-^)
あなた人が良いですね
そんなあなたはここら辺で利確したら良いと思います
そして12月にビットコインを持ち続けるんでしょうね
その方が私としては心配です
同じ日本人としてお節介ながら一言
12月
ビットコイン上がる!上がる!絶対上がる!
と皆が言い始めたら
フィアットに逃げてくださいね(^-^)
812承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:15:04.96ID:L/UUEViP すいません。。韓国仕手モロバレ情報があったので、日本人に損してほしくなかった。
813承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:27:00.86ID:cR5Ow0Gr 売りまくってますよ。
少しずつね。
みなさんごめんなさい。
ジジババの笑顔が唯一の癒しですよ。
この仕事まじで疲れる。
少しずつね。
みなさんごめんなさい。
ジジババの笑顔が唯一の癒しですよ。
この仕事まじで疲れる。
814承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:29:12.72ID:nnj+MFOZ やっぱり落ちてくるね
ADAはだめなのかな?
また400あたりをウロウロするんだね
おやすみなさい😴
ADAはだめなのかな?
また400あたりをウロウロするんだね
おやすみなさい😴
815承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:29:23.58ID:ojQdA0vv 素人の俺は回転なんてできないからガチホしかないわ
売って下で拾いなおして枚数増やしたりしたいんだけどな
でも上がって損するの怖くてできない
売って下で拾いなおして枚数増やしたりしたいんだけどな
でも上がって損するの怖くてできない
816承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:32:10.03ID:2zph9G73 ジジババに代理手続きを頼まれたexcmemberの講師か
819承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:45:38.82ID:ojQdA0vv >>817
え?
え?
820承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:52:04.32ID:L/UUEViP >>813
日本人が右往左往しちゃうので韓国仕手を抑える為にも、少しずつではなく山崩しして下さい
日本人が右往左往しちゃうので韓国仕手を抑える為にも、少しずつではなく山崩しして下さい
822承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:53:44.81ID:nnj+MFOZ 仕手があんなしょぼいわけない
考えればわかる
考えればわかる
823承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:56:45.69ID:8eGsifPv つか利確目標地点とか損切り地点とか
チャートや情報踏まえて決めておいた方が良いですよ
その行動計画があった上での臨機応変な成り行き
私の利確は今日ではございません(^-^)
チャートや情報踏まえて決めておいた方が良いですよ
その行動計画があった上での臨機応変な成り行き
私の利確は今日ではございません(^-^)
824承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:46:54.35ID:nnj+MFOZ 5円→3000円まだですか?
825承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:52:38.05ID:L/UUEViP >>822
チャートのフレ幅ではない。取引量だ。お前のしょぼい脳みそじゃ一生考えてもわからないぞ。
チャートのフレ幅ではない。取引量だ。お前のしょぼい脳みそじゃ一生考えてもわからないぞ。
826承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:59:21.41ID:8eGsifPv >>825
あなたも大したことないですよ(^-^)
あなたも大したことないですよ(^-^)
827承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:24:39.03ID:CqhunA0j 盛り上がってまいりました
828承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 04:28:42.02ID:EI+do09/ 夜中もちびちび売ってますからね。
この仕事まじで大変
みなさんまだ下がりますよ
この仕事まじで大変
みなさんまだ下がりますよ
830承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:48:50.89ID:km5GAB9D 昨日一気に上がった割にはたいして下がってないね。450くらいまで下がるかと思いましたが。
取引量多いので安定してきてるのかな??
ガチ保なんでのんびり見とくか。
取引量多いので安定してきてるのかな??
ガチ保なんでのんびり見とくか。
831承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 06:51:56.85ID:83C0XMIL 三日連続で上場だからね
しかも既存取引所はほとんど無し
そりゃ買いも強くなるよね
しかも既存取引所はほとんど無し
そりゃ買いも強くなるよね
832承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:16:52.18ID:buehfUhB また上がってますけども
834承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:21:12.17ID:83C0XMIL 今日のビットプラスで600突破するかな
835承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:46:20.82ID:buehfUhB ビットレックスの出来高ADA半端ないですね
836承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 08:38:05.51ID:WAt5FLte プレ後組みだけど、380万が800万超えた。
んでもどんぐりはまだまだウラネーぞ。
桁が違うからな。
んでもどんぐりはまだまだウラネーぞ。
桁が違うからな。
837承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 09:03:58.78ID:n1zxgmdF プレ組。
50万→970万。
50万→970万。
838承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:16:31.59ID:4wtBu1+k >>826お前もな
839承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:19:56.06ID:af3BZ23G 500円行ってくれたら俺のような低額プレ組にも
経済的自由が手に入るのだが…
ADA頑張ってくれ!
経済的自由が手に入るのだが…
ADA頑張ってくれ!
841承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:32:57.60ID:EI+do09/ 下げてごめんなさい🙏
842承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 10:40:27.28ID:AmQNOB02 この脳内売人ここに居着いてるけど
毎日同じ事ばかり書いて精神病か
毎日同じ事ばかり書いて精神病か
844承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:01:30.88ID:af3BZ23G >>840
せめて300円の声は聞きたい!
せめて300円の声は聞きたい!
845承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:10:26.64ID:07JlPVfV 上場ガセ?
846承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:20:48.03ID:4wtBu1+k みんなUpbitに乗せられてざまーみろ まぁ同じ韓国で上場したって代わり映えしない
ギャンブル大国韓国のUpbit仕込み失敗で即売りだ。通常のADAは12月ロードマップしかまだない。
ギャンブル大国韓国のUpbit仕込み失敗で即売りだ。通常のADAは12月ロードマップしかまだない。
847承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:24:51.96ID:4wtBu1+k ちなみに現在の適正satoshiは450
848承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:31:10.64ID:WAt5FLte <<847
涙拭けよ。
イライラしてると貧乏人ってのがバレバレだぞ。
涙拭けよ。
イライラしてると貧乏人ってのがバレバレだぞ。
849承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:34:56.06ID:83C0XMIL >>846>>847
かわいそう。。。
かわいそう。。。
850承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:41:14.22ID:3EGAu1Xk 外人投資家が買い煽りするサイトとかSNSってある?
一応参考にしたいからあるだけ教えてくれ
bitcointalk?
一応参考にしたいからあるだけ教えてくれ
bitcointalk?
853承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:12:38.14ID:NT7onXiK >>844
100円はな見えると思うけど、300円となると相当忍耐いるぞ。
仮に100円が、2020年としてそこで仮想通貨バブルが一旦弾けたとしたら、そこからその不安な感情を持って、我慢できるかって話だな。
100円はな見えると思うけど、300円となると相当忍耐いるぞ。
仮に100円が、2020年としてそこで仮想通貨バブルが一旦弾けたとしたら、そこからその不安な感情を持って、我慢できるかって話だな。
855承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:40:57.71ID:1b8+7Pac お帰り❤6円❤
856承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 13:52:27.21ID:iuU9qywm なんでまた噴いてるんですか?
859承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:38:30.52ID:83C0XMIL861承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:50:21.43ID:4wtBu1+k はぁ?プレ組が何で動揺すんだ?daedalus貼ってやろうかw 1500万ADAガチホだけどw
どこで買ったか?Mr.リップル2期だ
お前らみたいなコジキと違うんだよ!
コジキはレックスに並べて小銭にヨダレ垂らしてんだろw
どこで買ったか?Mr.リップル2期だ
お前らみたいなコジキと違うんだよ!
コジキはレックスに並べて小銭にヨダレ垂らしてんだろw
863承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:54:46.32ID:6m5eYTqN また噴いてますが
864承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:55:13.29ID:4wtBu1+k ほらプー太郎 買え買えどんどん買え 上げろ上げろ上場するぞ必ず上がる どんどん買えよw
865承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:57:25.28ID:6m5eYTqN 青天井ですか?
866承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:57:31.96ID:4wtBu1+k 家中の小銭を集めて買え!親の保険もなにもかも解約や〜!
買って買って買い捲れ!w
買って買って買い捲れ!w
867承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 14:59:22.09ID:83C0XMIL やっぱり隣のなりすましだな
確定◎
確定◎
868承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:02:06.40ID:PODdYrY3 >>866
下品
下品
869承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:16:03.04ID:NBpb8dBv なんで上げが止まらないんだ
今回のADAは何か違う
今回のADAは何か違う
870承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:25:58.24ID:af3BZ23G >>853
市場の成長が大方の予測からだいぶ先に言ってる今の状況を考えると
来年に100もありえなくは無いと思ってるけどどうかな?
今年の頭にビットコが年内に100超えるなんて飛ばし記事程度の推論だったし。
2030年にビットコ50万ドルっつう話も、あながち暴論とは言えないかも。
今がバブルか実成長かなんて誰もわからないし。
万一、実成長ならジャブジャブドングリも相対的な成長を示してくれるのではないか?
そう妄想して電卓叩くのは楽しい。
市場の成長が大方の予測からだいぶ先に言ってる今の状況を考えると
来年に100もありえなくは無いと思ってるけどどうかな?
今年の頭にビットコが年内に100超えるなんて飛ばし記事程度の推論だったし。
2030年にビットコ50万ドルっつう話も、あながち暴論とは言えないかも。
今がバブルか実成長かなんて誰もわからないし。
万一、実成長ならジャブジャブドングリも相対的な成長を示してくれるのではないか?
そう妄想して電卓叩くのは楽しい。
871承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:35:44.26ID:NBpb8dBv 目標100円って言ってたのって数年前らしいじゃん
リップルでも近いうちに1ドルは確実、数年後には5ドルも行くとか言われてるんだから
ADAももしかしたら2020年に300円くらいいってるかもしれんよ
リップルでも近いうちに1ドルは確実、数年後には5ドルも行くとか言われてるんだから
ADAももしかしたら2020年に300円くらいいってるかもしれんよ
872承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:37:49.43ID:NT7onXiK >>870
年内ビット100はかなりの確率で行くと、自分の周りでも言われてたから驚きは無いんだよね。
ADAに関しては、急な上昇をしないんじゃないかな、確実に抑えながら目標設定までいく。
だから来年100円はまあ確証的に言えないけど薄いと見てる。
年内ビット100はかなりの確率で行くと、自分の周りでも言われてたから驚きは無いんだよね。
ADAに関しては、急な上昇をしないんじゃないかな、確実に抑えながら目標設定までいく。
だから来年100円はまあ確証的に言えないけど薄いと見てる。
873承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:57:14.23ID:u3p6FJJc 委託業者ちゃんと仕事しろ
安く買えないじゃないか!
安く買えないじゃないか!
874承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:13:31.59ID:NBpb8dBv monaだって1ヶ月半前は50円で今800円だからね
875承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:16:12.44ID:2MKNrpok 業者〰
売り浴びせろ〰
もっと安く買うよ〰
売り浴びせろ〰
もっと安く買うよ〰
876承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:18:10.13ID:af3BZ23G >>872
煽りじゃなくて純粋な質問。
年内100って夏頃からでしょ?
年末から年初早々はあけおめ暴騰で当時最長不倒まで行きかけて、そっからの大ガラあってで大方が100万超えの声はなかった気がするけど。
っても、たかだか一年足らず前で10万突破!とか言ってたのが嘘みたいな展開ですな。
てな訳でADAにも嘘みたいな展開ねーかなーと思う今日この頃なんですよ。
煽りじゃなくて純粋な質問。
年内100って夏頃からでしょ?
年末から年初早々はあけおめ暴騰で当時最長不倒まで行きかけて、そっからの大ガラあってで大方が100万超えの声はなかった気がするけど。
っても、たかだか一年足らず前で10万突破!とか言ってたのが嘘みたいな展開ですな。
てな訳でADAにも嘘みたいな展開ねーかなーと思う今日この頃なんですよ。
877承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:19:33.10ID:af3BZ23G 因みに年初当時のADA界隈は
半ば詐欺ネタつかまされたっコトで諦めてましたがね 笑
半ば詐欺ネタつかまされたっコトで諦めてましたがね 笑
878承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:22:23.90ID:buehfUhB 日本からプレセールが始まったADA
ジャパニーズドリームあるんですね
保有通貨もうすぐ億いきそうです ありがとうADA
ジャパニーズドリームあるんですね
保有通貨もうすぐ億いきそうです ありがとうADA
879承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:32:47.31ID:NT7onXiK >>876
まあ俺の知り合いは去年2016の段階からビットコさんに関しては、2017年100を言ってたからね。
俺はアホだからそれに乗れなかったんだけどね、この辺は投資の度胸が無さ過ぎて嫌になるけど。
ADAに関しては1$目標値までは、アホみたいな上昇は無い言ってるけど、まあ未来は解らんけどね。
まあ俺の知り合いは去年2016の段階からビットコさんに関しては、2017年100を言ってたからね。
俺はアホだからそれに乗れなかったんだけどね、この辺は投資の度胸が無さ過ぎて嫌になるけど。
ADAに関しては1$目標値までは、アホみたいな上昇は無い言ってるけど、まあ未来は解らんけどね。
881承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:35:37.31ID:Fej2MeiB >>878
それだけお持ちだとPoSがユーザーに切り替わり、PoS報酬貰えるようになればPoS報酬分売却して税金納めてもキャッシュフリー確定ですね。、
それだけお持ちだとPoSがユーザーに切り替わり、PoS報酬貰えるようになればPoS報酬分売却して税金納めてもキャッシュフリー確定ですね。、
882承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:43:35.06ID:NBpb8dBv 基軸通貨のビットコと比べるよりリップルとかと比べたほうがいい気がする
883承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:45:11.09ID:YxvQ2rpm >>861
お!いいとこで買ってるじゃん。
安かったんじゃないの?
確か泉氏が売る値段をくぐってたから
イチャモンつけられて止めたよね。
資本主義の自由競争なのに自分の利益の為だけに
こういうこと平気でするから泉氏太陽氏は嫌い。
お!いいとこで買ってるじゃん。
安かったんじゃないの?
確か泉氏が売る値段をくぐってたから
イチャモンつけられて止めたよね。
資本主義の自由競争なのに自分の利益の為だけに
こういうこと平気でするから泉氏太陽氏は嫌い。
884承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:47:28.67ID:AmQNOB02 時価総額と発行枚数からして
100円ですら大変だぞ…
100円ですら大変だぞ…
885承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:49:52.03ID:AmQNOB02 モナは発行枚数が一億枚くらいで
ADAは460億とかだろ?
相当動き重いぞ
前の人も言ってるが近いRippleと比較しないと
Rippleですら未だに100円行ってないのに
ADAは460億とかだろ?
相当動き重いぞ
前の人も言ってるが近いRippleと比較しないと
Rippleですら未だに100円行ってないのに
886承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:51:11.68ID:X8A5nbc7887承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:51:59.45ID:AmQNOB02 450億枚か
100円行ったら万歳レベルだろ
チャールズも$1目指すって言ってるし
100円行ったら万歳レベルだろ
チャールズも$1目指すって言ってるし
888承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:52:31.22ID:X8A5nbc7 リップルは別にXRPに需要ある訳じゃねえしな
リップルのシステムに需要ある
株みたいなもんだよ
リップルのシステムに需要ある
株みたいなもんだよ
889承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:54:34.42ID:af3BZ23G >>885
リップルもおんなじコト言われてて一時50行ったしね。
さらには1000円説まで唱えてる人いるでしょ?
仮想通貨市場全体の底上げがこれからなら、
時価総額順位含めて今の立ち位置は逆に生き残りのためにはいい位置に来てるんじゃないか?
例えると、よっぽどのことで干されない限りなんらかで生き残れる芸人クラスというか。
ビットコはさんま、タモリ、ダウンタウン級
イーサリアムはナインティナインとかバナナマンとか?
と、持論をぶち上げてみる。
リップルもおんなじコト言われてて一時50行ったしね。
さらには1000円説まで唱えてる人いるでしょ?
仮想通貨市場全体の底上げがこれからなら、
時価総額順位含めて今の立ち位置は逆に生き残りのためにはいい位置に来てるんじゃないか?
例えると、よっぽどのことで干されない限りなんらかで生き残れる芸人クラスというか。
ビットコはさんま、タモリ、ダウンタウン級
イーサリアムはナインティナインとかバナナマンとか?
と、持論をぶち上げてみる。
890承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:56:00.43ID:AmQNOB02891承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:56:21.63ID:X8A5nbc7 BTCの分裂病が飽きられたらアルト祭りが始まる
その時に本当の価値がある通貨に流れるからな
前回はそれがETHだったが、次はADAに行くことを期待してる
その時に本当の価値がある通貨に流れるからな
前回はそれがETHだったが、次はADAに行くことを期待してる
892承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:57:16.83ID:AmQNOB02 ADAは量子コンピュータ対策が活きるかどうかが
大きく分かれそうだけどな
その辺がきたら一気に突き抜けそうではあるけども
大きく分かれそうだけどな
その辺がきたら一気に突き抜けそうではあるけども
893承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 16:59:20.26ID:NT7onXiK だからホールド組が一度利益確定をする目標値が1$だと思う。
ここで全額確定しても良し、半分確定して残しを未来に掛けるも良し。
1番駄目なのは、欲の皮突っ張ってまだまだホールドとかが1番やっちゃ駄目な事。
欲の皮突っ張らず、必ず利益は確定しないと駄目って事。
ここで全額確定しても良し、半分確定して残しを未来に掛けるも良し。
1番駄目なのは、欲の皮突っ張ってまだまだホールドとかが1番やっちゃ駄目な事。
欲の皮突っ張らず、必ず利益は確定しないと駄目って事。
895承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:02:30.94ID:NBpb8dBv 正直漁師コンピューターがなにかも分かってないし、対策する意味もわからんけどADAすごい
896承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:04:22.56ID:af3BZ23G >>893
勉強になる
勉強になる
897承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:05:22.01ID:af3BZ23G ビットコでの利確は課税対象なんだっけ?
あれ?スレ違いだな。ごめん。
あれ?スレ違いだな。ごめん。
898承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:07:56.46ID:X8A5nbc7 >>893
まあそれも現時点の構想だけどな
その当時によってまだまだ伸びる要素も出てくるかもしれん
ADAが他と違うのはHFしないで都合良い所だけをアプデ出来るとこ
いまそのシステムに注目されてないが、他の通貨がトラブればトラブルほどADAのシステムに注目行く
まあそれも現時点の構想だけどな
その当時によってまだまだ伸びる要素も出てくるかもしれん
ADAが他と違うのはHFしないで都合良い所だけをアプデ出来るとこ
いまそのシステムに注目されてないが、他の通貨がトラブればトラブルほどADAのシステムに注目行く
899承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:11:51.48ID:NT7onXiK901承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:40:01.20ID:zSjK7que902承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:03:18.04ID:NBpb8dBv 自己の利益の為にやってる時点で真の投資ではないのだ
903承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:16:40.95ID:+9OMHu/2 今のヨコヨコだと、上抜けを狙ってるチャートだね。さてどーなるやら。
905承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:18:51.41ID:LfTwW3Cs フェイスブックやツイッターでアフィリ付きのリンクを載せて取引所やレンドロイドの募集してるの、やめて欲しい。またタヌキと愉快な仲間達が騒ぎだしてる。
906承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:22:03.82ID:NBpb8dBv 今日はビットコインプラチナム付与があるからビットコインに戻す動きがあるかもしれんで
907承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:43:52.48ID:A94ZOl+4 ADA上がって湧いて出てこねーから代わりに俺がやるわ
まだまだ委託案件が山のようにあります。
2年ほどかけて売っていくので上がらないと思いますがみなさんごめんなさい
まだまだ委託案件が山のようにあります。
2年ほどかけて売っていくので上がらないと思いますがみなさんごめんなさい
908承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:55:45.15ID:8OVSQadH909承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:05:49.55ID:NBpb8dBv 50万ADA欲しかったのに上がってもて35万ADAしか買えんかった
35万ADAじゃ億れねーよ・・
頼むから下げてくれ・・
35万ADAじゃ億れねーよ・・
頼むから下げてくれ・・
911承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:43:08.74ID:8OVSQadH >>910
あ、失礼。。
あ、失礼。。
914承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:01:32.77ID:X8A5nbc7 いい具合に全体的に上がったからADAは14位のまま
全体的に見ても高くもないから一時的に上がった訳じゃ無いな
つまり落ちても4.5円くらいまでしか落ちないと予想
全体的に見ても高くもないから一時的に上がった訳じゃ無いな
つまり落ちても4.5円くらいまでしか落ちないと予想
915承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 20:56:16.11ID:DSw42jop 6円超えてきたー
10円で仙人になれるぅw
10円で仙人になれるぅw
916承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:01:13.57ID:X8A5nbc7 狙うはセミリタイア
917承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:36.10ID:FxGa/KDo すでに94万ADA持ってる
すでに100万の利益
すでに100万の利益
918承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:32:42.75ID:WAt5FLte 10円逝ったら1500万!
億り人への道は長い。。。
億り人への道は長い。。。
919承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:33:03.11ID:FxGa/KDo 興奮して「すでに」の使い方がおかしかったw
920承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:08.28ID:P1YHpqt6 うまい棒見えてきたな
921承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:57.17ID:FxGa/KDo 昨日買ったばっかなのにウハウハだわ
922承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:35:17.19ID:NBpb8dBv ADA仕手はいってるなw
924承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:36:36.61ID:+tU3Ep0n 一時間前に全振りして良かったw
どこで逃げるか、、
どこで逃げるか、、
925承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:39:39.71ID:B/et6fn3 年内10円突破、春先に30円突破、一年で50円突破くらいの勢い。
30円くらいになれば、とても嬉しい。
30円くらいになれば、とても嬉しい。
926承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:01.09ID:Hd0wmonn よく考えたらプレ組1口10万円買いでも、上場してから単純に月100万円ずつプラスになって行ってるんだよな。
凄まじい%UPやで。
凄まじい%UPやで。
927承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:42:53.44ID:X8A5nbc7 もし1$いったら詐欺氏でもなんでも良いから泉たんを神と崇めるよ
928承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:45:12.75ID:NBpb8dBv プレはええなぁ
10万ADA分けてくれ(ガチ
10万ADA分けてくれ(ガチ
929承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:48:56.31ID:X8A5nbc7 プレだがその分ストレス与えられたからなー
俺は値段はさておき、上場してくれただけでも感謝するよ
俺は値段はさておき、上場してくれただけでも感謝するよ
930承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:50:42.61ID:WAt5FLte 来年は一気に暗号通貨全体の時価総額が上がるだろうから、
ADAの100円も夢じゃないかもな。
暗号通貨全体の時価総額が5倍になれば、ADAは10−20倍は余裕だろうな。
まぁPOSが必要だろうけど。
ADAの100円も夢じゃないかもな。
暗号通貨全体の時価総額が5倍になれば、ADAは10−20倍は余裕だろうな。
まぁPOSが必要だろうけど。
931承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:53:45.47ID:x/2Q5wQ9 流石に今買うのはマズいよね?
次の暴落時に買うとするか・・・
次の暴落時に買うとするか・・・
932承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:59:33.78ID:B/et6fn3 プレセールのときに自分の直感を信じて良かったと思う。
泉氏はアンチも多いけど、エイダや仮想通貨の事を知れたのは感謝してます。
泉氏はアンチも多いけど、エイダや仮想通貨の事を知れたのは感謝してます。
933承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:00:42.60ID:NHZVhwmK934承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:01:28.04ID:vLbMbC/Y 今からでもいいから買っておけ
935承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:03:45.05ID:LfTwW3Cs 1ドルになったらプレ組のほとんどの人がおくりびとでしょ?
いずみたんを崇めねば!詐欺って言ってごめんねー。だって騙されてるよ!とか言われてつらかったんだもーん
いずみたんを崇めねば!詐欺って言ってごめんねー。だって騙されてるよ!とか言われてつらかったんだもーん
936承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:04:13.50ID:NHZVhwmK 長期ホルダーなら多少の高低は誤差なんだよ
btc建てならbtc上がれば
ヨコヨコでも円換算では上がっていくしね
btc建てならbtc上がれば
ヨコヨコでも円換算では上がっていくしね
937承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:06:27.92ID:NBpb8dBv 今から買うなら賭けでカウントダウン後を狙うのもいいかも
ガッカリ内容だったら下がるだろうし
ガッカリ内容だったら下がるだろうし
939承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:10:37.44ID:NBpb8dBv まぁでも300台の買い上げとか上がり方とかアルト全体の様子から見ると、この辺からADAはノってくるんじゃないかと見てる
500台ではもう買えないかもしれないし、500になったら全力で買っとくよろし
500台ではもう買えないかもしれないし、500になったら全力で買っとくよろし
940承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:13:33.30ID:gGw5Uw2a 前回のカウントダウンの事例もあるし、カウントダウン内容に期待して買ってる人ってそこまで多くない気がする
それよりも単純にADAのポテンシャルが評価され始めたように感じるんだが
それよりも単純にADAのポテンシャルが評価され始めたように感じるんだが
941承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:15:46.49ID:de01d09/ プレ組だけど、カウントダウンには全然期待してない。
なんであがってるのか、、確かにポテンシャルが評価されてるのかもな。
なんであがってるのか、、確かにポテンシャルが評価されてるのかもな。
942承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:16:47.14ID:NHZVhwmK ロードマップか韓国上場上げしか
俺はわからんな…
俺はわからんな…
943承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:17:35.44ID:X8A5nbc7 前回カウントダウンで派手に転けたからこそ今回は期待上げってより通貨の信頼性で買われてる気がする
前回と同じのような内容のカウントダウンで今回下げが弱ければ盤石になりそう
前回と同じのような内容のカウントダウンで今回下げが弱ければ盤石になりそう
944承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:20:21.33ID:NBpb8dBv 一番はカウントダウンじゃないかな
今回はアップデートだし
上がりだしたの2日前くらいだし、カウントダウンの5日前からの上げ
まぁアルト全体が好調なのも大きいけど
今回はアップデートだし
上がりだしたの2日前くらいだし、カウントダウンの5日前からの上げ
まぁアルト全体が好調なのも大きいけど
945承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:22:20.80ID:B/et6fn3 今まで様子見だった人も昨日噴いたことによって、上がるって確信して買い始めたのではないのかな。
それまではポテンシャル高いのはわかるけど、本当にあがるのか半信半疑みたいな雰囲気もあった。
昨日今日のあげで、確信したひとが買いはじめている。
それまではポテンシャル高いのはわかるけど、本当にあがるのか半信半疑みたいな雰囲気もあった。
昨日今日のあげで、確信したひとが買いはじめている。
946承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:26:36.09ID:B/et6fn3 全体でも13位まであがってきた。
一旦さげるだろうけど、近いうちにネムなんか抜いてしまって欲しい。
一旦さげるだろうけど、近いうちにネムなんか抜いてしまって欲しい。
947承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:29:08.13ID:de01d09/ クソタヌキさん、ご自慢のNEMが、時価総額負けそうですねー(^^)
どんな気分かな?(^^)(^^)(^^)
NEM meetingでtwitterアカウント出されてウキウキとか小物だねー(^^)
https://mobile.twitter.com/godtanu?lang=ja
どんな気分かな?(^^)(^^)(^^)
NEM meetingでtwitterアカウント出されてウキウキとか小物だねー(^^)
https://mobile.twitter.com/godtanu?lang=ja
948承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:35:53.23ID:yw+yx7ow 泉さんは天才ですよ…
http://file.blog.fc2.com/fortuneslife/img01/img1177.JPG
何もかもを覆した
逆転ホームランさよなら
もう文句も何も出てこないでしょ…
http://file.blog.fc2.com/fortuneslife/img01/img1177.JPG
何もかもを覆した
逆転ホームランさよなら
もう文句も何も出てこないでしょ…
950承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:07.83ID:LfTwW3Cs >>948
ディスってる?w
ディスってる?w
951承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:25.99ID:WiY2TZQP NEMとNEO抜いてニュースになったら更に一段上げそうだよな
正直仮想通貨の完成系(現時点で)だから企業もカルダノに接触して来るとおもうんだよな
そうなりゃ50円とか行きそう
正直仮想通貨の完成系(現時点で)だから企業もカルダノに接触して来るとおもうんだよな
そうなりゃ50円とか行きそう
952承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:43:39.63ID:km5GAB9D もっと単純に考えなよ。取引所が増えて安定した。それが大きな理由でしょ。信頼ないと取引所増えないからね。
953承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:44:12.08ID:NBpb8dBv 正直300台で買いきれなかったんだよな
上場からずっと見てたけど、今までの傾向でのんびりしてても大丈夫やろ。みたいな油断がアダになったわ
300とか知ってると600とかで買う気しねぇw
上場からずっと見てたけど、今までの傾向でのんびりしてても大丈夫やろ。みたいな油断がアダになったわ
300とか知ってると600とかで買う気しねぇw
954承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:48:59.33ID:B/et6fn3 ネオはポテンシャル高いし良いけど、ネムとかザイフとかあの辺界隈が個人的に嫌い。
だから、ネムははやく抜かしてほしい。
ネム大量買いしてる人で、エイダ詐欺とか言ってバカにしてた人もいるし。
だから、ネムははやく抜かしてほしい。
ネム大量買いしてる人で、エイダ詐欺とか言ってバカにしてた人もいるし。
955承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:49:35.68ID:yw+yx7ow >>950
ディスってるわけないじゃないですか!
変な連中がふざけたサイト作ってるだけで
泉先生の話聞いて、実践すれば億いけてますよ
もう100億が次の目標なんじゃないですか?
講座続けてほしかったですけどね
ディスってるわけないじゃないですか!
変な連中がふざけたサイト作ってるだけで
泉先生の話聞いて、実践すれば億いけてますよ
もう100億が次の目標なんじゃないですか?
講座続けてほしかったですけどね
956承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:54:53.45ID:NHZVhwmK 250位の時は正直安すぎたよ
あそこで買い集めてた人も多いだろ
あそこで買い集めてた人も多いだろ
957承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:57:11.28ID:B/et6fn3 泉氏はD9とかも進めてたから、全部を鵜呑みには出来ないけどね。
ただ、頭が良くて色々な情報や人脈があるのは事実だと思う。
ただ、頭が良くて色々な情報や人脈があるのは事実だと思う。
958承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:58:22.16ID:uiS8nBHY 昨日の爆上げ後に買ったけど十分だわ
まだまだ上げそうなので期待してる
まだまだ上げそうなので期待してる
960承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:02:44.61ID:buehfUhB 誰も損してる人いない
961承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:04:08.60ID:B/et6fn3 7円突破、、やばい。
962承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:06:28.55ID:yw+yx7ow だってもう量子耐性があるかないかで
残る通貨決まってるんだもん
残る通貨決まってるんだもん
963承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:06:42.18ID:NHZVhwmK ちょっと急に上げ過ぎだな
964承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:25.29ID:eoHz/WX1 公開2ヵ月でまさかここまで行くとは、、
プレ組だがこりゃ来年楽しみだ
プレ組だがこりゃ来年楽しみだ
965承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:07:42.60ID:LfTwW3Cs うをーーーーなんだこりゃーーー!
966承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:09:02.11ID:T3zKyr5X まだ買い場は来るだろ、というか来てほしい
967承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:10:11.66ID:i87xYMii goobye bugs
将来の不安一掃できるようなポテンシャルが評価されてるのかな
将来の不安一掃できるようなポテンシャルが評価されてるのかな
968承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:18:30.36ID:6poBcuQy バァフェット「良い株を買ったら、買ったことを忘れなさい」
969承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:18:32.34ID:47fmDipK ありがとうエイダ
詐欺だ詐欺だと罵られても
ちゃんと上場してくれてありがとう
上場以来ずっとヨコヨコだったけど
ついに本気になってくれてありがとう
プレからニギニギしてて
本当に良かった
ずっと手放さないからね!
詐欺だ詐欺だと罵られても
ちゃんと上場してくれてありがとう
上場以来ずっとヨコヨコだったけど
ついに本気になってくれてありがとう
プレからニギニギしてて
本当に良かった
ずっと手放さないからね!
970承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:19:09.95ID:CxLKVGTj なお2日後
971承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:20:50.83ID:Xbx4wOf8 ぎゃー、一か月前14万枚持ってたのに2万枚残して違う通貨に替えちまったよ…
972承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:23:02.85ID:8OVSQadH どんどん含み益が増えるのはありがたいけど、ここまでの上昇理由がわからない。。
973承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:23:46.83ID:NBpb8dBv これ明日もあさってもあがるな・・
12/1までに1000手前くらいまでいくで・・
12/1までに1000手前くらいまでいくで・・
976承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:27:06.22ID:7r1aHuBq >>973
時価総額が今の市場超えちゃうのかよ
時価総額が今の市場超えちゃうのかよ
977承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:27:08.26ID:+XkM6O2X 引くぐらい上げてるw
978承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:27:11.22ID:NBpb8dBv これアプデでステイキングきたら売る人減るからちょうどよさそうなんだけどな
979承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:27:28.78ID:yw+yx7ow だってIOTAよりも性能上なんだもん
980承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:29:46.64ID:/+XjyQdN 11/16に110万円全部売り払ったワイ、頭まっしろで思考が狂う
卍に煽られまくって売ってしまった
卍のせいで200万円の機会失った…
卍マジで死んでくれ・・・
卍に煽られまくって売ってしまった
卍のせいで200万円の機会失った…
卍マジで死んでくれ・・・
981承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:31:28.74ID:yw+yx7ow その人のせいじゃないよ
それ言い始めたら
いつでも自分の行動の失敗を
人のせいにしてしまうよ
自分の投資スキルが低いことが原因
それ言い始めたら
いつでも自分の行動の失敗を
人のせいにしてしまうよ
自分の投資スキルが低いことが原因
982承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:31:54.72ID:iiO2wEaF プレセールで最低1000$の人も300万行ったんじゃないですか? 誰も損してない
983承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:31:57.86ID:NBpb8dBv >>976
1000サトシねw
1000サトシねw
984承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:32:31.18ID:+YACsuD+ 勃起しすぎ
985承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:12.25ID:J3OAgL0z これどこまでいくの?
986承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:21.94ID:DSw42jop うお、なんじゃこりゃ!
なんで火柱あがってんの?w
なんで火柱あがってんの?w
987承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:33:59.87ID:gRlorY8K >>970
マジトラウマ
マジトラウマ
988承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:34:50.42ID:J3OAgL0z もしかして始まったのかこれ?
ただのカウントダウン上げ?
ただのカウントダウン上げ?
989承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:34:51.01ID:MUSjfB0g >>954
マジでガチで激しく同意
マジでガチで激しく同意
990承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:35:37.50ID:NBpb8dBv991承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:36:12.42ID:j4ySQquB モナコイン920円で買った直後に800円まで急降下したのに疲れて
思考停止してかったADAが伸びてくれてる・・・
でも急降下がトラウマで利確したい でも伸びそう はぁわからん
思考停止してかったADAが伸びてくれてる・・・
でも急降下がトラウマで利確したい でも伸びそう はぁわからん
992承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:36:34.35ID:B/et6fn3 えぐい。
近日中に10円越えそうな勢い。やばすぎる。
近日中に10円越えそうな勢い。やばすぎる。
993承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:37:23.05ID:8OVSQadH 257Bって…11位…
994承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:38:11.05ID:J3OAgL0z 1000超えるかな
995承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:39:43.08ID:MUSjfB0g 15分前からここ見てて、火柱とか言うからチャート見に行ったら吹いたw
なんじゃこら、ロードマップの情報ほれてんしゃねーの?
なんじゃこら、ロードマップの情報ほれてんしゃねーの?
996承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:39:59.91ID:MUSjfB0g 漏れてんじゃないの
997承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:40:27.52ID:eoHz/WX1 【速報】
ADAコインがギンギンに勃起
ADAコインがギンギンに勃起
998承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:40:39.70ID:+YACsuD+ 濡れ濡れかもね
999承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:41:40.27ID:B/et6fn3 上がり方が異常すぎる。
まさか今年こんな上がり方するとは思わなかった。
はやくても半年は様子見だと思ったのに。
まさか今年こんな上がり方するとは思わなかった。
はやくても半年は様子見だと思ったのに。
1000承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 23:43:14.43ID:p2VUoWAd 10円行くぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 55分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 55分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]