探検


BTCと上位アルトをガチホしとくだけで儲かる説

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 11:10:26.69ID:SXUgYufd
今年は仮想通貨元年
これから技術開発、一般人への認知が広まる
一時的な暴落、暴騰はあるにせよ着実に底を上げて来てる

俺はBTC、ETH、LTC、XRP、DASHをガチホする
2017/11/14(火) 11:11:52.79ID:iFWlrKUR
ここはお前の日記帳じゃねーんだ
チラシの裏にでも書いてろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:17:27.22ID:Bdj5rMsB
>>1
そんな事は数年前からみんなずっと言ってきた
2017/11/14(火) 12:59:07.89ID:AJhwI7iV
仮想通貨元年は2009年です
2017/11/16(木) 07:21:26.80ID:9fxkuf/d
まあそれで資産増えるだろうね
下手にトレードしてるとストレスあるし、失敗すると減るからね
という私は150万円投入で今80万円に減っている
9月から始めたので、btc買って触らなければ250万円位にはなっていた訳だ
2017/11/16(木) 19:53:12.66ID:vauqbabs
減った原因は?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:20:44.71ID:lYvaPLau
アルトに変えるならここがおすすめな
https://changelly.com/?ref_id=60374c9c65c5
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:29:59.22ID:nRGCzRb+
ガチほしてるやつってなんですでに勝った気でいるやつばかりなのか分からん。
2017/11/16(木) 20:32:40.00ID:9fxkuf/d
>>6
減った原因は
9月の暴落、先日のbch暴落、あと上場した通貨を高値で掴んでしまった
トレードは現物で少しやって微増
2017/11/16(木) 20:35:55.53ID:HZ2hZNZe
下手にアルトトレードすると税金の計算めちゃくちゃ難しくなるから確信があるならまあガチホはいいかもね
2017/11/16(木) 20:59:52.70ID:vauqbabs
>>9
Oh…いつか救済されるさ
2017/11/16(木) 22:21:36.49ID:9fxkuf/d
>>11
ありがトン
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:44:12.22ID:4F2wtkMF
夏以降でビットコの成長についていけてるアルトなんてそうそうないやろ?
特に上位アルトなんてもうほぼ上がりきったやつばっかだろうし
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:39:27.63ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況