探検


【BCH】Bitcoin Cash 36【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/14(火) 07:19:19.12ID:2JD+29Xw
【BCH】Bitcoin Cash 35【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510600667/
2017/11/14(火) 07:19:57.68ID:w2yKgslf
こっちは次スレ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 07:22:00.46ID:e0QkwrvT
年末にはかなり上がりそうだな
2017/11/14(火) 07:22:31.20ID:N2dVfLz0
このじわじわ停滞期がチャンスです。
上げ切らないうちに仕込んでおきましょう。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 07:24:46.95ID:PaTwcABy
>>3
楽しみだわ
ジハンからのお年玉
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 07:33:41.66ID:e0QkwrvT
全然下げてないのには驚いたな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 08:28:18.55ID:ZaNXY+es
7
2017/11/14(火) 08:30:07.41ID:+asrVRJl
仮想通貨市場はずっと上り調子だったから初心者でもガチホでもなんでも勝てて来たの。
今は参入が拡大してようがアルトに逃げてく分や別の投資に回すとかで市場内の各通貨に流入する金より各通貨に分散する金の方が多いの。
今までこうだったからこうなるに決まってる、どっかのおっさんを信仰する匿名のおっさんが夜中にウキウキして、戦いじゃーとか言ってる時点でおかしいだろ、冷静になれ。
現時点が自分の資金を投機して回収できる絶好のタイミングであるか?そうでなければ待つ、それすらできないんならやめとけ。
2017/11/14(火) 08:33:51.53ID:PJy4zfJb
ハッシュレートあがってきたかの
2017/11/14(火) 08:34:37.48ID:EijfuzkP
ザイフチャットにいる桜神サクヤってウザいな
BAN申請しとく
2017/11/14(火) 08:36:15.39ID:PJy4zfJb
今不安なのは日曜みたいな暴上げだな、このままじわじわして欲しい
2017/11/14(火) 08:39:41.42ID:Qb2iFI77
一瞬下げたから騙された…
2017/11/14(火) 08:51:51.74ID:KmRBkLGA
土日サーフィンしながらなんとか枚数増やしてHF迎えて今日迎えたけどあとはガチホで大丈夫かな
2017/11/14(火) 13:03:49.44ID:gS4oVD6F
ここか?つぎは。
2017/11/14(火) 13:04:45.57ID:w2yKgslf
ここだよー
2017/11/14(火) 13:05:03.28ID:gS4oVD6F
先物とかそ、結局俺ら(クリプトみんな)も既存の経済システムに組み込まれて、自由は無くなるのか。
2017/11/14(火) 13:05:37.48ID:B+XXNI1v
1. I consider BCH a legitimate contender for the bitcoin name. I consider bitcoin's *failure* to raise block sizes to keep fees reasonable to be a large (non-consensual) change to the "original plan", morally tantamount to a hard fork.
2. Theymos's censorship.

ビタリック様はBCH派発言
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:08:19.34ID:MoBwqWX3
これガチホでいいわ
MERとかもともと300くらいなんで騙されないように
2017/11/14(火) 13:08:31.85ID:7jsLMBbG
買い優勢でも喜ぶのももう疲れたなw
2017/11/14(火) 13:08:58.70ID:xteE/D+U
ちゃんとした英語
書いてほしいな
いつもよくわからん
2017/11/14(火) 13:09:00.92ID:B+XXNI1v
ビタリック
BCHはビットコインの名前を受け継ぐ資格がある!
ブロックサイズの拡大に失敗しモラルを失った!
開発陣ふざけんなこの野郎だってさ
2017/11/14(火) 13:09:01.35ID:w2yKgslf
ビタリックサンキュー!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:09:17.91ID:MoBwqWX3
>>17
これ信じとこ
夜には0.3の可能性あるな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:09:46.24ID:B2684l69
謎上げきた?
2017/11/14(火) 13:09:54.20ID:w2yKgslf
そろそろ効いてきたな
2017/11/14(火) 13:10:12.50ID:lfGH30s8
イーサの生みの親がビッチ推しとは
2017/11/14(火) 13:10:14.81ID:w2yKgslf
お祝いもしてるhttps://twitter.com/VitalikButerin/status/929558722170429440
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:10:21.14ID:bAhErWCF
急に上げすぎや
また下がるからゆっくり上げていってほしいわ
2017/11/14(火) 13:10:27.59ID:B+XXNI1v
結構有名人だからかなり影響あるよこれ
2017/11/14(火) 13:10:31.17ID:3kbWIt9p
前スレの

>>964
コピーと言われたくないなら一から作れよ
お前が言ってるのは単なる言葉遊びだよ
返信 ID:32x9IJOT(2/2)

1から作れはさすがに恥ずかしいw
ビットコインがHFした意味も分かってないw
キャッシュを1から作れってなんだw
驚天動地の固定観念に凝り固まった信者くんに説明の有効性求めるのはもう諦めまーすw
2017/11/14(火) 13:10:35.66ID:7jsLMBbG
>>24
理由は知らんがいつものBTC下げに対する反応
2017/11/14(火) 13:10:37.13ID:03pnTA7o
救済上げきてんね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:10:55.91ID:5A7iMRS2
私はBCHをビットコイン名の正当な候補と見なします。私はビットコインの*失敗*を、ハード・フォークと道徳的に同じである「元の計画」への大きな(非同意の)変更であることを合理的に保つためにブロック・サイズを上げることを検討します。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:11:17.12ID:MoBwqWX3
>>24
仕手がMERとかいう300しかないやつを4400とかに上げて遊んでたけどそろそろガラる
んでビタリックの応援もあるからこっちに資金戻ってきたろ
2017/11/14(火) 13:11:17.49ID:3kbWIt9p
>>24
別に謎ではないでしょ
2017/11/14(火) 13:11:23.89ID:lfGH30s8
ビタリック上げ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:11:29.58ID:qKXhXkz5
マイナー切り替えタイミングてハッシュレート一時的に落ちるのかな
前の上げのときもそうじゃなかったか
2017/11/14(火) 13:12:19.94ID:aI7lAEsj
イーサも何気に上げていてうれしい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:12:27.04ID:xvUxyCvf
最近ずっとこのパターン
上げてからの...下げですわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:13:05.48ID:bAhErWCF
ここら辺で上にもっかい反発しないと
もう一段さげるな
2017/11/14(火) 13:13:14.74ID:wJjgUCQQ
モナコインが基軸通貨になるとか言ったら笑うよね?
君達が言ってたのはそういうことだよ?
2017/11/14(火) 13:13:17.74ID:1tm1jjok
上がってんの?下がってんの?
2017/11/14(火) 13:13:29.18ID:Y/yAhn43
ビタリクよういった
2017/11/14(火) 13:13:37.04ID:GA0mZX/t
みんなハッキリ言っとけ
2017/11/14(火) 13:13:47.98ID:ZexDVkXo
>>39
そりゃあね
こういう相場は少額でスキャしていくのがいいよ
地道にコツコツ稼げる相場
しばらくは爆上げないよ
2017/11/14(火) 13:14:04.31ID:8ffmPvYH
モナコインと同じやん
永遠にジグザグwwww
2017/11/14(火) 13:14:05.98ID:lfGH30s8
全力で買ったった。
2017/11/14(火) 13:14:19.87ID:B+XXNI1v
俺もビッチ派だから
ビッチギャル最高
2017/11/14(火) 13:14:43.60ID:/cOlEp0T
ビットコイン信者が消えてくれたことが良かったw
2017/11/14(火) 13:14:48.67ID:l4EdkWiR
関ヶ原の戦いはまだ終わってない
2017/11/14(火) 13:15:34.44ID:1tm1jjok
小早川はまだ裏切っとらん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:15:34.65ID:A7Jq2eWW
信用無くしている今じゃここも上がらんだろう。。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:15:40.31ID:MoBwqWX3
MERスーパーガラきてて笑う
明日には1/10になってるぞこれ
2017/11/14(火) 13:15:42.07ID:Kw7OSino
ビットコインは常に一番であり続けるってことか
その地位を揺るがすことはできないってことか
それはそれでつまらん
2017/11/14(火) 13:15:47.23ID:+ZtwxqSr
びっちぎゃると付き合いてー
2017/11/14(火) 13:16:13.87ID:87634PlQ
全然上がってないやん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:16:19.61ID:mcnWTfA1
私はBCHをビットコインの正当な後継者であると考えている。
ビットコインは正当な合意を得ずにブロックサイズを
大きくするという当初の計画を破棄した。
よって、BCHのハードフォークは正当化される。
Vitalik Buterkin
2017/11/14(火) 13:16:19.81ID:o9NaSDDU
袋の上下縛って小豆詰め込んで送りたい
2017/11/14(火) 13:16:23.89ID:/cOlEp0T
>>30
論破いいねw
2017/11/14(火) 13:16:25.57ID:U5NQINUj
BCHかいごろはまだだな^ ^
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:16:29.51ID:uXel/wXt
合戦じゃー!
2017/11/14(火) 13:17:20.80ID:+ZtwxqSr
私も次の王者はBCHと考えている
2017/11/14(火) 13:17:31.61ID:d59i0yPH
>>33
イーサのビタリックも支持するbch。
未来は明るいな。
2017/11/14(火) 13:17:37.23ID:B+XXNI1v
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 13:17:51.84ID:tnneqBwi
ビタリック様って何者?
2017/11/14(火) 13:18:01.95ID:/cOlEp0T
>>52
イナゴ達の信用はいらないでしょうね今のキャッシュは
2017/11/14(火) 13:18:09.92ID:32x9IJOT
>>30
痛いところ突かれて発狂すんなって
恥ずかしい
2017/11/14(火) 13:18:17.14ID:+ZtwxqSr
まだ始まってない
いまは準備中
2017/11/14(火) 13:18:19.41ID:aI7lAEsj
BTC信者さん消えたのはあっちが下げてるからじゃね?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:18:21.51ID:s6lkhVlZ
>>65
エーリアン
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:18:21.72ID:+pJfGvwM
>>64
わろた
2017/11/14(火) 13:18:21.96ID:1tm1jjok
>>64
早漏
2017/11/14(火) 13:18:32.86ID:B+XXNI1v
>>65
イーサリアム作った人
2017/11/14(火) 13:18:55.71ID:d59i0yPH
>>60
このスレで下げ煽りしてる人の中でも下で買いたい人は結構いると思う
2017/11/14(火) 13:18:58.94ID:wfF8bTMr
ビタリック上げは無理だろ。xrpも推しててイベントにまで参加してたけど
全く反応なかった
2017/11/14(火) 13:19:23.63ID:PsKJjxW3
BTCと共に上げてくことはないの?
必ずどっっちかは死ぬの?
2017/11/14(火) 13:19:32.18ID:nVPbESMX
ばくさげしてます
2017/11/14(火) 13:19:39.55ID:tFrHpA1q
宇宙人上げなら少しはイーサに流れても良い
2017/11/14(火) 13:19:50.48ID:tnneqBwi
>>73
ほう、それは心強いな
2017/11/14(火) 13:20:09.26ID:Qb2iFI77
94000まで来た
もうBTCの送金は解決やね
ジハンもBTC掘ってるしwww
2017/11/14(火) 13:20:24.98ID:/cOlEp0T
>>67
本当だよなw
1から作れとか、言葉遊びとかw
内容全然論破してない
的外れにも程があるよなー
2017/11/14(火) 13:20:57.78ID:B+XXNI1v
>>76
あるよ
本来はそれが一番いい
あまりBTCをいじめすぎると市場全体が崩壊の可能性がありBTCとBCHがどっちも落ちるかも
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:21:16.52ID:32x9IJOT
>>76
ビットコイン決済取り入れてる企業が軒並み撤退してビットコインキャッシュ導入すれば逆転あり得るかもな
そうじゃなければモナコインレベルで生き残るのがせいぜい
2017/11/14(火) 13:21:43.84ID:f/cHyN9Q
マインってやつ何様だよww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:22:15.42ID:3Gq1CNmD
流れ変わったな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:22:59.58ID:MoBwqWX3
bittrexはインチキMERに資金流れてる気がするわ
こいつがガラって本来の300〜500になったらbccに戻ると思ってる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:23:04.11ID:+pJfGvwM
元々ビットコインの開発に携わってた大物や暗号通貨界隈で崇められてるような奴らは大体BCH派

これは自分がBCHホールドする理由の一つだけど、はっきり言ってこいつらは金になんか困ってないし、BCHホルダーの損得は気にしてないと思う
発言追ってるとある意味偽善者というか理想主義者的だが良い通貨になれば評価は後から付いて来ると思ってる奴が多い印象
2017/11/14(火) 13:23:41.47ID:93iLUSgs
耐えどころ
2017/11/14(火) 13:23:55.15ID:Y/yAhn43
ロジャージハングレイグビタリクギャバン「BTCはコアに歪められたらゴミ」


仮想通貨の神レベルの奴がこういってるのに何故信じない
2017/11/14(火) 13:23:58.54ID:tnneqBwi
やっぱ売り煽りの人達は自分が安く買いたいんだな
今消えちゃってるものw
2017/11/14(火) 13:25:17.67ID:w2yKgslf
>>90
それな
ぴたっと消えるのには
彼らは毎回笑わせてくれるよ
2017/11/14(火) 13:25:41.92ID:/cOlEp0T
>>83
モナコインレベルかー
価格が今の1/400にならないと同列には語りづらいわなぁ
2017/11/14(火) 13:25:57.35ID:p357t4Uu
ビッチは日本人の割合が少ないのに
このスレで売り買い煽りする意味がワカンネ
2017/11/14(火) 13:26:19.38ID:nVPbESMX
ばくさげじゃん
2017/11/14(火) 13:26:52.41ID:o9NaSDDU
ばくさげですな
2017/11/14(火) 13:26:55.98ID:/cOlEp0T
>>90
前スレのビットコイン信者のコメは突っ込み所満載で楽しめたw
2017/11/14(火) 13:27:04.38ID:aI7lAEsj
>>90
カルト信者みたいに行動が一致してるな奴らネトなんとかにも似ている
2017/11/14(火) 13:27:25.04ID:w2yKgslf
>>92
知能が1/400かと…w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:27:35.03ID:bAhErWCF
いいヨコヨコだから
ここでもう一段上げて欲しい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:27:45.34ID:EC9ZAqX6
なけなしの4枚のうちの2枚を昨日売ってしまったことを
猛烈に後悔している。
7万で仕入れたからまだ我慢すりゃよかった。。
2017/11/14(火) 13:28:02.87ID:gVQke9ro
爆下げ君来てるね。
2017/11/14(火) 13:28:28.86ID:w2yKgslf
や……やすく…買えない………逃げーー!
って感じだな
2017/11/14(火) 13:29:09.58ID:1tm1jjok
確かにbct持ってたほうか安心する
しかし君の人生それでいいのか?
安心安全な凪な人生よりも荒波にみまわれた方が楽しくないか?
そうだから君もbccを持とう!
2017/11/14(火) 13:30:02.09ID:RVymi819
夜までは動きなさそうだなぁ
2017/11/14(火) 13:30:37.26ID:sxr60kl5
>>103
BTCガチホ用、トレード用資金って分けてないのみんな?
2017/11/14(火) 13:30:53.24ID:32x9IJOT
>>89
そいつらはビットコインに群がる投資家とビットコインに対抗する通貨を作ってる開発者なんだよなあ…
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:31:13.13ID:0JAOvNwT
>>100
一緒だ
HF前にチキッてしまったょ
2017/11/14(火) 13:31:22.58ID:B+XXNI1v
ガチで時価総額BTCを超えてほしいわ
BTC一強じゃあかんよ
危機感を持たせないと開発陣は目を覚まさない
2017/11/14(火) 13:31:33.80ID:aI7lAEsj
>>103
一か月前ならBTCで安心だったけど今はどーだろうね
2017/11/14(火) 13:32:02.78ID:/cOlEp0T
>>89
ビットコイン信者「俺らにはCME(発表はしたが認可確定ではない)と大量のUSDTが憑いてるから!!」


ここにいるまともな人達みたいにポートフォリオ組んで冷静に先見据えて取引するだけでいいのに仮想敵と戦う信者は今日も張り付き頑張るんだろうなぁ。。
2017/11/14(火) 13:32:22.20ID:32x9IJOT
>>92
ビットコインの劣化バージョンという意味だよ
時価総額で話したいならビットコインの時価総額超えるまで黙っとけよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:32:24.52ID:PqAUD+KG
最近btcが下げても他のaltコインがあまり下がらなくなったのはbtcに変えるよりalt握ってたほうがいいと皆判断してるから?btcの上げはコア派の新規のお金が入ってきてるって解釈でええんか?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:32:35.90ID:xvUxyCvf
ズルズルと
また1000ドル付近まで下がかな
2017/11/14(火) 13:33:20.39ID:TAvmfJAR
ロジャーとかixtのせいで良いイメージがない
ジーハンも分裂時に暴落させてくれて良いイメージがない
ヴィタリクは見た目が(略
2017/11/14(火) 13:33:26.06ID:o6Kbw/sW
はよ上がれよ
この状況でBitcoinが上がる理由が分からん
2017/11/14(火) 13:33:57.76ID:f/cHyN9Q
ビットコ著名人達はどいつもこいつもすなー
2017/11/14(火) 13:34:31.32ID:/cOlEp0T
あれ信者っぽいの1人いるなw
2017/11/14(火) 13:35:25.94ID:w2yKgslf
>>112
今日はいつも通りガッツリ下げてるよ
2017/11/14(火) 13:35:32.91ID:gVQke9ro
動きがRippleに似てきたな。上がってもすぐに落とされる。高値掴みが腐るほどいるからしばらくはずっとこんな感じだろうな。
2017/11/14(火) 13:36:25.45ID:w2yKgslf
>>117
モナと比べるモナコ信者でしょw
2017/11/14(火) 13:36:30.04ID:+mHHmvI8
だから中華を信じるなとwwwwwww
他の事だとなかなか信用しないのに何で仮想通貨だけ信じるんだ
2017/11/14(火) 13:37:08.28ID:w2yKgslf
>>121
ビットコ信者さんお出口こちらです
2017/11/14(火) 13:37:32.00ID:TAvmfJAR
>>112
底をついてるんじゃない
アルト売買してたのがみんなbthいってる
2017/11/14(火) 13:37:47.47ID:Kw7OSino
イーサリアムのターンはいつくるんですか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:38:04.01ID:32x9IJOT
信者と煽るしか材料ないのが可哀想だな
まともにbchの未来語れる奴おらんやんけ
2017/11/14(火) 13:38:28.53ID:q8YM6gXN
>>124
イークラと逆転するまで待て
2017/11/14(火) 13:39:08.78ID:/cOlEp0T
>>111
HFで劣化版かーw
君の中では御愁傷様だねw

ん?
時価総額で話したいなんて一言もw
てか時価総額でビットコイン越えちゃったらその時点で勝負ついてるようなww

お前が黙った方がいいよ
2017/11/14(火) 13:39:09.08ID:nVPbESMX
ばくさげしてるわ
2017/11/14(火) 13:40:44.59ID:+mHHmvI8
BCHはここから数か月は今の価格が限界
5万ぐらいでうろちょろしてたのに2倍以上上がってるんだぞ
そんなガンガン上がる投資はない
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:41:37.57ID:B+9mmi+O
>>129
普通は無いけど吸い上げるタンクがあるからな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:42:26.26ID:jORxPNjc
BCHはイナゴと素人ばっか

きれいなトレンドを描いてるんだから一喜一憂してんじゃね〜よ!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:43:35.02ID:32x9IJOT
>>127
そりゃ運営陣が変わらなけりゃ現状維持だが運営陣が違うなら劣化だろ
途中からビットコインのシステムコピーして運営してんだからな
それともbchの運営陣はビットコイン誕生からずっと開発してたのか?
2017/11/14(火) 13:43:40.36ID:/cOlEp0T
まぁ盲目信者ではないから冷静にビットコインとキャッシュプラスαで当分儲けていこうっと
2017/11/14(火) 13:43:40.69ID:qu77R0Zw
結局高値掴みのままだな今の俺
損しかしてないや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:43:45.98ID:xvUxyCvf
買いたいのでまた1000ドルまで落ちてくれないかな?
2017/11/14(火) 13:43:57.09ID:+mHHmvI8
>>130
月に1%上がるだけでも年利12%って・・・
トルコリラより金利が高い
2017/11/14(火) 13:44:12.90ID:s9H9+AXB
ジハンとかいう品性下劣なクッソキモイ中国人の信者をやってる哀れなスレはこちらです
2017/11/14(火) 13:44:33.84ID:TAvmfJAR
今のジーハンのツイートの意味なんなの?
2017/11/14(火) 13:45:11.38ID:s9H9+AXB
https://twitter.com/VitalikButerin/status/930276246671450112

https://twitter.com/VitalikButerin/status/930288421045542913

ブテリン、大炎上して
1時間後に速攻で謝罪w

ゴミみたいなクズやな
この下衆もちあげてた猿おる?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:45:18.92ID:NJIH08SF
>>131
ビットコインwwwwwww自己紹介かよwwwwwwww
2017/11/14(火) 13:45:54.55ID:p357t4Uu
結局USDTの買い支え話の真偽はどうなんだ
2017/11/14(火) 13:45:59.37ID:Y/yAhn43
ビットコインはもうコアに占拠されて取り返すの無理、その事実を受け止めて仮想通貨を壊さずにBCHに移っていこうぜ
2017/11/14(火) 13:46:00.38ID:kZA+0MUM
改行バカはスルーしろよ
2017/11/14(火) 13:46:51.77ID:l4EdkWiR
土曜に送信したbtc今やっと到着したわ
こんなん使い物にならんだろ
はよビッチの時代こい
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:47:48.18ID:B+9mmi+O
>>144
一連のバカ騒ぎ中に届かねえなーってやってたのか
2017/11/14(火) 13:48:27.86ID:d2t1/o2t
何かにつけてコア派を攻撃するジハン
大義名分と有力者の巻き込みは欠かさない
2017/11/14(火) 13:48:50.54ID:f/cHyN9Q
さて、ビットコインの問題については、ほとんどコメントを止めて、ethereum techに集中するつもりです。

私は地域社会が治癒をたくさん経なければならないと思っています。そして、すべての面で火の粉は、彼らの側が正義であり、他の悪が深く私を心配していると確信しています。

謝罪か?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:49:59.88ID:0JAOvNwT
9万内で買った人はチキらずガチホ
20万代の人……年内30万目指して頑張ろうな
2017/11/14(火) 13:50:04.37ID:/cOlEp0T
>>132
お前しつこいなw
どっちの開発陣が優秀かな?って答え書くとファビョりそうだから自分で調べてみなね
結果はどうでしょうかな

ビットコイン開発に関わった人物がキャッシュにいるの知ってての発言かな


てか俺がキャッシュ信者みたいになっちゃうじゃねぇかよw
ビットコイン信者の影響受けすぎたかなw
2017/11/14(火) 13:50:27.85ID:Y/yAhn43
コア派の得意技のクソリプラッシュきたから軽く形だけの詫び入れただけ
2017/11/14(火) 13:51:05.82ID:gVQke9ro
ハードフォークのイベントも終わって大してあげなかったし、こっからは落ちていくだけだろうな。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:51:43.78ID:YhOPezIU
なんでこのスレこんな荒れてんの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:52:32.20ID:32x9IJOT
>>149
しつこいのはお前な
俺の倍レスしてるくせに
でビッコインからbchに乗り換えた開発者は具体的に誰なんだ?
さすがに自分から話題振っといて言えないはないよなあ
2017/11/14(火) 13:52:42.24ID:3kbWIt9p
>>143
本当だよな
キャッシュに食らいついてるの1人か2人だし
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:54:04.72ID:/cgVbsUh
>>151
全くモナリップルと同じ流れで笑う
まぁ大半は16万以上で売り抜け出来ただろう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:54:11.57ID:HnvTGaPh
まぁ来年2月までガチホしてみるわ
何か動きがあるまで違うアルトでも調べて触ってみるかな〜
2017/11/14(火) 13:54:11.91ID:nyeHMecS
fineの動き面白いな
2017/11/14(火) 13:54:41.16ID:5wphoeiF
平均5000円/1日のペースで上がってくれればそれだけで満足じゃ
2017/11/14(火) 13:55:00.59ID:f23kt2ks
>>152
関ヶ原だったから
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 13:58:24.16ID:A/2fXe5D
仮想通貨の世界は儲けたやつだけが正義だろ
キャッシュを5万以下で買ってるやつは勝ち組だよ
先月から4倍いってるんだからBCHは優秀な通貨だし、バックも強い
これから上がらないわけないと思うが
BTCもなんだかんだ上がってるから年内100万ある
2017/11/14(火) 14:00:00.04ID:/cOlEp0T
>>153
おっ煽るねー
てか本当にしつこいなw
しかも倍レスしてないんだけど、事実変えるなよw

ビットコインのコア開発者チームのマネージャー、トム・ザンダーはキャッシュに移ったね
これでいいかな?
2017/11/14(火) 14:02:33.42ID:/cOlEp0T
>>160
その思考でいいのにね
キャッシュが倒したがってるとか勝手に被害妄想して噛み付く人勘弁だわw
信者に噛み付くならまだしもリベラルに噛み付くなよw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:04:34.50ID:JQiQKP6/
速報;
横綱日馬富士引退へ
2017/11/14(火) 14:05:03.82ID:d80AVOLY
よいことを教えてやろう。
日にちはずらしてインシデントは起きる。
素人でも分かるタイミングじゃ上げないよ
2017/11/14(火) 14:05:44.08ID:GPccYPzt
今回のHFでbchの採掘の難易度が下がったってことでいいの?
とすると、マイナーには都合がいいから採掘も増えるということ?
でもbtcの難易度のほうが低いと何処かで読んだんだけど、そこらへんのことがよくわからない。
2017/11/14(火) 14:05:55.93ID:DUEdUhfa
爆上げきたーーー!!!!!
2017/11/14(火) 14:06:19.85ID:DUEdUhfa
売れ売れ!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:06:19.94ID:A/2fXe5D
ウェブボットの予想の通り
11月にBCHの良さが伝わり2月までに祭りになる
さらにBTCも100万越す
まじでこれくるぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:07:47.28ID:32x9IJOT
>>161
え?もしかして1人?
しかもそいつ割と早い段階から内部で揉めてた奴やんけ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:08:37.87ID:JIPCM65M
>>168
もう既に祭りになったじゃん
2017/11/14(火) 14:09:27.50ID:1tm1jjok
>>163
日馬富士引退→ビッチ爆上げってなるかおい!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:09:31.69ID:JQiQKP6/
下げ祭りじゃあ
2017/11/14(火) 14:09:42.69ID:/cOlEp0T
ようやく落ちついたし今気づいたけど信者に説明や論破は通用しないな、信仰対象が完全無欠になるから
もう次回からは褒めに徹するわw
2017/11/14(火) 14:10:23.23ID:B+XXNI1v
なんかビットコインキャッシュが急激にあげる前の動きにずっとなってるよな
1ヶ月前になかなか底が割れず3万円代をずっとうろうろしていたときに似てる
2017/11/14(火) 14:11:03.01ID:1tm1jjok
(´∀`∩)↑age↑
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:13:37.69ID:1DQO8BW2
チャートは反転したね!
2017/11/14(火) 14:14:37.39ID:/cOlEp0T
>>169
1人かは知らねw信者じゃないからね別に
てか倍レスの指摘誤ってた、、おっと

内部でもめてたのかーじゃあダメだねー
あれだね、やっぱりビットコインにはかなわないわー
ビットコイン最高だからキャッシュじゃ勝てないよね全てにおいて
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:16:29.00ID:bAhErWCF
>>173
ちょっとお前興奮しすぎだったからな
落ち着いてよかった
2017/11/14(火) 14:17:36.98ID:iWp09UrT
ビットもビッチもずっと横ばいでつまんねーな
2017/11/14(火) 14:19:37.27ID:/cOlEp0T
>>178
信者のお陰で冷静になれたわw
しっかり落ちつきます
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:21:20.90ID:32x9IJOT
>>177
最初からそういう態度でいるならまあええけどな
次からは気をつけろ無能
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:21:37.24ID:+V65srDp
HFは問題なく終わったな
慌てて損切りしてた奴らはどうしてんだろか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:23:02.02ID:Sw1k5Qna
今日中に1桁になるぞこのクソコイン
2017/11/14(火) 14:24:50.13ID:lFmX9qA2
冷静になる=真っ赤な数字を増やし続けるですね
必死やな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:25:19.15ID:v67Ld94H
完全に打ち上げ体制整っててワロタ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:25:29.98ID:QJXi+6Rr
>>170
いや今はBCHの良さが広まりって段階
祭りはもっとすごいのがくる
2017/11/14(火) 14:25:32.27ID:fefScIwa
ビットコインは76〜77
ビッチは14付近横横

これが決壊したときが勝負
まあ、このままメリケン待ち
2017/11/14(火) 14:25:36.83ID:HI//thhi
なんだかんだ昨日からヨコヨコじゃん
HF終わった今、下がる要素ってあんの?
2017/11/14(火) 14:26:15.72ID:2YRlZ6VP
祭りあってもそこで利確できないのはモナコインの時と一緒や
いつ売ればいいのか全くわからん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:26:17.78ID:qKXhXkz5
なにこの意味わからんチャート
2017/11/14(火) 14:27:59.03ID:tmxxcIYs
ばくさげだわ
2017/11/14(火) 14:28:10.37ID:HI//thhi
>>189
小さく儲けるなら1日で総資産の数%いったら利確するとか決めておけばええんや
欲張ると損するだけやで
2017/11/14(火) 14:30:17.61ID:w2yKgslf
>>171
ワロタ
2017/11/14(火) 14:31:24.84ID:fdxuJeTW
>>192
小さく儲けるんだったらFXの方が遥かにいいぞ
注文の種類も多いし
仮想通貨もFX並にできれば楽なんだけど
2017/11/14(火) 14:32:08.90ID:uXel/wXt
>>192
ほんこれ
デカく張って勝負(ギャンブル)は必ずいつかやらかす
cisの教えを守るべき
2017/11/14(火) 14:32:10.24ID:mijwLTxs
仮想通貨は手数料高すぎ海外とか利用しないと手数料負けする
2017/11/14(火) 14:34:23.95ID:PIVS0uyG
早くcisを仮想通貨に呼べよ!!
2017/11/14(火) 14:34:39.34ID:w2yKgslf
>>195
入る所と出る所を最初に決めてないからだよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:34:46.39ID:RWSjIf1m
初めて買って100万→50万になっちゃたけど
損切した方がいいかなー
少しはリバってる間に
2017/11/14(火) 14:35:49.09ID:iNglZ63L
やっと落ち着いたか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:35:50.54ID:qEvuESLG
上げて上げドーン
の繰り返し
2017/11/14(火) 14:36:04.62ID:m/FAVW+k
>>192
スプレッド高すぎて儲からないねん
2017/11/14(火) 14:36:20.10ID:fefScIwa
>>199
ホールド
いくらで買ったの?
2017/11/14(火) 14:37:50.52ID:9ecvBjXy
>>192
どっちも安い時買ったからまだまだ全然利益あるけど
モナの時は税金のこと考えてたらいつのまにか落ちてた
早めにやらないとダメだな
でも今ビッチ売りたくねーんだよなー
2017/11/14(火) 14:39:00.85ID:OKP3wCDj
逃げろオオオオオオオ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:39:21.50ID:A7Jq2eWW
どうせ発射されないよ
火薬はあっても火が無いんだから、、
2017/11/14(火) 14:39:33.19ID:oZgA5e90
>>199
損切りして他の通過に乗り換え
2017/11/14(火) 14:39:37.02ID:PgJbe3Wg
また吹き上がりそうだな
2017/11/14(火) 14:40:06.93ID:PB7VIlZs
まだワンチャンあるぞこれ
2017/11/14(火) 14:41:10.03ID:B+XXNI1v
雨でしけちゃってるから少し乾燥させないと引火しない
2017/11/14(火) 14:42:36.70ID:49XAZUT/
さっき惜しかったね.193まで伸ばせばほぼ反転してた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:42:44.20ID:qKXhXkz5
この30分くらいはすごく人工的な感じがする
2017/11/14(火) 14:43:18.27ID:tmxxcIYs
ばくさげだの
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:43:25.39ID:3Wt6VQNB
今回は前回の反省生かして
既に30で売り指してる
俺様億の世界へGOwww
2017/11/14(火) 14:43:30.91ID:32x9IJOT
>>199
放置しとけよ
仮想通貨に損切りなんて必要ない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:43:42.52ID:1DQO8BW2
ダブルボトムなのか??
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:43:48.99ID:MoBwqWX3
いやこの時間でこれだったら夜爆発の可能性あるぞ
そろそろみんなMERに飽きてきただろ
2017/11/14(火) 14:44:11.14ID:mijwLTxs
仮想通貨両替サービス
https://maneora.jp/howto-use-changelly-wallet/

アルトを売り買いするなら、せめてこれぐらいは利用しろ全然違う
2017/11/14(火) 14:45:16.38ID:49XAZUT/
193食った。このまま.21まで戻せば安心だね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:45:16.63ID:MoBwqWX3
つか見渡すと買いやすいのこいつくらいだもん
lskは上がってるし、vtcとgrs勢いないし、okもイベント終わったし
2017/11/14(火) 14:46:34.28ID:U2+Ye58f
もう爆発とかそんなんに期待してないで堅実に成長する事に期待しろよ
2017/11/14(火) 14:46:53.91ID:gpotzU3i
15時16時はバク上げタイムだって学習したでしょ
2017/11/14(火) 14:46:55.77ID:w2yKgslf
btcの様子がヘンです…
2017/11/14(火) 14:47:38.63ID:f23kt2ks
大体のアルトが底上げされている中で一切値段が変わってないおすすめの通貨が二つあるぞ急げ!
2017/11/14(火) 14:48:00.01ID:f23kt2ks
>>223
今日は馬刺しね
2017/11/14(火) 14:48:14.94ID:Ln++GM1U
変かな?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:48:16.24ID:3Gq1CNmD
ビットコインいつ八十万にもどる?
キャッシュに食われてるから元気ないのか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:48:22.79ID:Pl+sspbn
チャートの形状見るとめっちゃ買いにくい
ここから半分になってもおかしくない
急激に上げ過ぎた
2017/11/14(火) 14:49:19.40ID:w2yKgslf
>>225
よくわかったねw
ワロタ
2017/11/14(火) 14:49:37.70ID:datTdyzl
>>227
8万に戻るよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:49:59.13ID:6AUOD4Hv
BTC今から買ってもつまらなくね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:51:05.78ID:1DQO8BW2
むしろチャートは綺麗じゃない??
あの爆アゲを除けば。
2017/11/14(火) 14:51:19.94ID:9I2sYBrA
4月からの構想だったのかな?
https://i.imgur.com/Gq7rCjX.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:52:28.61ID:v67Ld94H
これ本当にワンチャンチャートやんけ
2017/11/14(火) 14:52:38.70ID:p357t4Uu
USDT買い支え弾切れ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:52:58.80ID:qKXhXkz5
3回仕掛けて3回失敗した、みたいな感じかな
焦らなくてもいいのにな・・
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:53:34.76ID:v67Ld94H
BTC思いっきり三尊やんけ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:53:45.72ID:QJXi+6Rr
>>231
つまんないよ
貧乏人はビットコイン買っても利益でない
2017/11/14(火) 14:54:31.29ID:49XAZUT/
BCHは逆三尊完成間近
これは退避組帰ってくるね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:54:57.84ID:1DQO8BW2
三尊ってなに!?!?
2017/11/14(火) 14:57:13.74ID:g+MIwtSA
基軸スレもBTCに戻ったw
2017/11/14(火) 14:58:20.21ID:sG/T8+Lt
BTCはCME上場で流動性高まれば価格のボラがなくなり、うまみがなくなったことに気づいた個人投資家共がBCHに群がってくるよ。12月をお楽しみに。
2017/11/14(火) 14:59:11.43ID:p357t4Uu
BTC = 金 BCH = ドル
みたいな関係が確率されれば、長期的に見てwin-winできそうだな
ジャンピングキャッチしたけど、そうなる事を信じてホールド
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:59:28.57ID:BJ7/1aXn
BCHは今は持ちたくない
BTCも当面天井くさい

どこに資産逃せばいいんだ
フィアットは無しで
2017/11/14(火) 15:00:01.20ID:qZK7xKdl
>>244
イーサ
2017/11/14(火) 15:00:34.26ID:o6Kbw/sW
イーサリアムのメトロポリスはどうなってるの?
2017/11/14(火) 15:00:42.96ID:eG43F5Nl
しかしBTC信者には頭のおかしいのがいるな
一体何と戦ってるんだ?
BCH勢が損しようが基軸になりうると信じてようが関係なくね?
なんであんなに必死なんだろうな
2017/11/14(火) 15:00:43.36ID:YAbTmMrk
>>244 USD
2017/11/14(火) 15:00:54.65ID:w2yKgslf
>>244
野獣先輩「俺んとここないか!?」
2017/11/14(火) 15:01:03.49ID:oZgA5e90
>>245
イークラじゃな?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:01:22.78ID:3Gq1CNmD
>>247
自分の正しさを証明するために必死なんだ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:02:25.09ID:cmbQblvb
>>244
こうときに度々逃げられてるのがイーサクラシック
BTC暴落時には大体爆上げ
モナコインもありだと思う
2017/11/14(火) 15:02:29.94ID:iWp09UrT
>>244
リップル
2017/11/14(火) 15:03:14.76ID:f23kt2ks
もうこれ挙げられた通貨に分散投資だろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:03:29.74ID:MoBwqWX3
>>240
ぐぐれ
下降トレンドの典型的サイン
2017/11/14(火) 15:03:45.05ID:w2yKgslf
イークラ凄いガラ来てるし
怪しいぞ
仕手いるんじゃ
2017/11/14(火) 15:04:28.15ID:s9H9+AXB
ジハン「ビッチ高値で利益確定させてくれてゴチ!」
ロジャー「それで儲けた金をさらにビットコの安値で仕込ませてくれてゴチ!」

ジハン・ロジャー「うめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
2017/11/14(火) 15:04:31.27ID:XRxlkLdx
色々利用されてるのに価格上がらないZEM
ブランド価値って簡単には変わらないな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:04:32.09ID:VWHswenW
爆上げ前に10万で掴んでたのに15万で狼狽売りしてもーた
さらに悪いのが、狼狽売りを悔やんで20で再度買うてしもーた。
救われる時来る?
2017/11/14(火) 15:04:36.45ID:kZA+0MUM
さすがにモナコインに資産逃がすのは危険だぞw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:04:52.83ID:cmbQblvb
>>256
BTCのガラがおわったからもとの価格に戻ってる
2017/11/14(火) 15:06:11.15ID:ZexDVkXo
>>259
年末まで待ってみよう
2017/11/14(火) 15:06:25.37ID:ut1I7cVT
>>238
レバ効かせれば良いじゃん
値動き激しいから面白いよ。
2017/11/14(火) 15:07:17.65ID:w2yKgslf
>>261
こないだの壮絶ガラも
bchと同時間だったもんね
チャートも似てたし危険な匂いがする
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:07:19.68ID:BJ7/1aXn
>>245
>>252
>>253
ありがとう
BFだからETHしかねぇわ…
クラシックの方が良さそうだけど仕方ないけどETHにする
2017/11/14(火) 15:07:38.07ID:qUE80rvH
マイナーめっちゃ移動してるな
あるぞこれ
2017/11/14(火) 15:07:58.40ID:w2yKgslf
>>265
イーサの方がまだいいと思うわ…
2017/11/14(火) 15:08:06.70ID:wfUzxEKB
三尊も知らないやつがチャート語ってたとかテラワロス
2017/11/14(火) 15:08:24.51ID:B+XXNI1v
数週間でも何ヶ月でも待つぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:08:25.84ID:QJXi+6Rr
>>265
ETHは堅実だからおすすめだぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:08:50.63ID:QJXi+6Rr
>>266
どこで見れる?
2017/11/14(火) 15:09:11.31ID:B+XXNI1v
お前ら
イーサを進めるとか鬼かよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:10:00.50ID:QJXi+6Rr
>>263
そんな度胸あったら今頃億万長者や
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:10:31.50ID:kUbKKhBS
イカが値動き当ててるのなんでだ?
2017/11/14(火) 15:11:06.20ID:r9Si6vwZ
>>271
デマ
2017/11/14(火) 15:11:38.06ID:qiDcXEhr
キャッシュ爆上げしてると思って寝たらなんだこれ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:12:23.80ID:cmbQblvb
>>264
一体なんなんだろうね
おれも理由が全然わからない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:12:48.89ID:3Wt6VQNB
チャートなんて見てない俺でも
三尊ぐらい知ってるわw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:12:57.56ID:cmbQblvb
>>265
イーサがいいさ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:13:12.25ID:o3M3N+uy
小池のビッチが希望の党代表を辞任
2017/11/14(火) 15:13:13.54ID:j3DsLEtk
「サンゾン!フィーザキー」からの
「いいからスレたてろ」が懐かしいな〜。
あの頃はBCHに夢抱いて震えて寝てたわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:13:32.45ID:BJ7/1aXn
イーサも駄目なんか…?
いややっぱ自分で判断するわ…
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:13:55.15ID:Pl+sspbn
CME上場の件さえなかったらもうBCHで決まりなんだけどな
そのせいでBTC買い圧力のすごい事すごい事
株やFXではもう少し底で停滞してから上げるのに一気に上げるもんなぁ
BTCのチャートも逆の意味でひどい
2017/11/14(火) 15:14:42.10ID:qZK7xKdl
>>282
それが一番だね
5chのわけわからん奴のレス1つに振り回されて後悔したくないでしょう
2017/11/14(火) 15:14:42.38ID:s9H9+AXB
ヨーロピアン@sen_axis

最近たまに聞く「とりあえず2MBにブロックサイズ上げとけばいいのに」というやつ、
既にSegwitによって実質1.7MB?2MBくらい(理論上限4MB)まで
トランザクションデータを含められるということが案外知られていないのでは…?だから話が噛み合わないことがあるのでは…?と気がついた


お前らの無知をバカにされてるぞw
2017/11/14(火) 15:14:45.12ID:RJEMR9DC
>>214
高値29.5からの半値かもな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:14:46.17ID:MoBwqWX3
>>256
逆に仕手のせいで上がってたと考えると納得
2017/11/14(火) 15:16:24.55ID:6mwCpDh5
起きたら資産倍か半分かと思ってたけどあまりかわらんかった
2017/11/14(火) 15:17:40.11ID:qUE80rvH
>>271
https://fork.lol
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:18:17.16ID:JIPCM65M
三尊知らないマン「チャートは反転したね」
2017/11/14(火) 15:18:53.65ID:ZoPm5Llv
>>247
そりゃあ一神教を信じてたところ第二の神様候補が現れたからな。しかも共存共栄を掲げられて何を信じればいいのかと混乱してるところw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:19:12.76ID:bAhErWCF
>>289
ほんとだ
https://i.imgur.com/sXWHs6d.png
2017/11/14(火) 15:19:20.80ID:B+XXNI1v
仮想通貨はチャートと関係ないんだよなあ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:19:41.58ID:Pl+sspbn
BTCとBCHのチャート見るに、上がるにしても相当時間かかりそう
最高値更新するのはもう来年だな
しばらく気絶していよう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:20:14.96ID:1DQO8BW2
>>290
ダブルトップのことであってんの?
2017/11/14(火) 15:20:23.00ID:w2yKgslf
>>287
だよね
納得
2017/11/14(火) 15:22:51.74ID:82Sbfu2B
ダブルトップも三尊天井も結果論にしか思えないわ
2017/11/14(火) 15:24:26.17ID:ut1I7cVT
>>273
いやいや大袈裟だよ。
あんたどんだけ利益上げたいのよ。
資金が少ないけど数万円勝ちたいとかならたいしてリスクないよ。
むしろ簡単すぎて働く気なくす。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:25:18.13ID:QJXi+6Rr
>>298
250から億だよ
2017/11/14(火) 15:27:26.59ID:YAbTmMrk
>>292 3%しかないよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:28:50.06ID:77JpJz6H
>> 293
もしかして今のBCHチャートはBTC:BCHのマイニング利率によって変わるんじゃないのか?
BTC>BCH →マイナーがBTCをマイニングしてBTCでBCHを買うので上昇
BCH>BTC →マイナーがBCHをマイニングしてBCH売却 下降

と言う仮設を立てて
https://fork.lol/
ここの採掘利率変化に合わせて売買を2コインで試してみると面白いぐらいハマって2.15コインになって天才かと思ったけど最初だけだった
マイニング利率だけだと視野が狭くなって駄目だな
そして俺にはセンスがない
2017/11/14(火) 15:29:15.73ID:TAvmfJAR
レバは5倍が限界だわ
チャート関係なく数万が数時間で動く仮想通貨でやったら事故死する
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:29:39.01ID:77JpJz6H
安価ミス
>>301>>293
2017/11/14(火) 15:31:18.78ID:sG/T8+Lt
BTCはレバ利かせた短期ゲイン目的の投機マネーが入ってこないのもいいね
2017/11/14(火) 15:32:31.93ID:MX1ROf0s
レバ5倍の10%でチマチマやれば負けなし
俺はこれで50万を30万にした
2017/11/14(火) 15:32:53.60ID:w2yKgslf
>>305
職人技
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:35:13.42ID:0ddbWtgr
レバってどこでやるのがいいの?
zaif?
2017/11/14(火) 15:35:25.12ID:qUE80rvH
レバ15倍で維持率500%でやってるわ
100%代は馬鹿
2017/11/14(火) 15:35:30.31ID:OhEhg8QO
BCH送ったら何確認くらいで着金反映される?
2017/11/14(火) 15:37:21.73ID:bxXmnv+N
チャート的には日足ゴーデンクロスだから上がるはずなんだけどね
仮想通貨ってチャートあんま参考にならないかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:39:09.03ID:EaZ6DLET
アンメルツやな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:40:10.55ID:aNHo1ThU
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:40:40.22ID:77JpJz6H
えらい上がりだしたな
みんないくらに指す?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:41:13.18ID:aNHo1ThU
Twitterにいるhenashampって何者?
2017/11/14(火) 15:41:59.34ID:Okqt8VQZ
なんとなくこれ吹きそうだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:42:07.09ID:F9dOpt9w
★★★★★ 仮想通貨BCHで儲かったオレの今後の予想 ★★★★★★
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。

その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。

オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。
2017/11/14(火) 15:42:58.64ID:93iLUSgs
やっと穏やかなチャートになってきた。仮想通貨に参入して10日だけど毎日胃が痛い。
2017/11/14(火) 15:44:47.48ID:B+XXNI1v
>>317
あんまりチャートを見ない方がいい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:45:52.08ID:tV9huYKs
>>316
資金流入が本格化する根拠は?
2017/11/14(火) 15:45:55.43ID:prRtnzcy
>>316
で?としか言いようがない
何の根拠もない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:48:24.47ID:cmbQblvb
すっげーよこよこ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:48:45.67ID:32x9IJOT
偶然で確信持っちゃうアホにありがち
2017/11/14(火) 15:49:07.50ID:xoeilvmc
>>316
「これで俺は70万を10万にした」ってオチが抜けてるよ
2017/11/14(火) 15:49:30.25ID:ZoPm5Llv
>>316
売買履歴のスクショ見せてw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:50:10.20ID:AoM33Bpk
んで、実際ここからあがるの?教えて賢い人
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:51:12.66ID:0E0BIUZa
BCHは結局BTCのインフラに内在する寄生生物的存在ということか。
2017/11/14(火) 15:51:29.56ID:JJ86/goX
ワンチャンといいながら全くあがらない現実
2017/11/14(火) 15:51:46.83ID:+7IaKKr8
短期的には確かに優れた感覚を発揮する人がいるね
いわゆる流れが来てるんだろう
でも来年とかの話になると多分違うと思う
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:52:05.40ID:77JpJz6H
>>316
おめぇはすげぇよ・・・よく頑張った・・・たった一人で・・・


またな
ズォォ!
2017/11/14(火) 15:52:22.04ID:B+XXNI1v
>>325
3ヶ月後くらいに上がるんじゃない
前も3ヶ月前に上がったし
それまで下がるんじゃね
2017/11/14(火) 15:52:40.87ID:ltSgs+pI
>>285
てか、ゼグィット使ったらビットコインサトシのプロトコルじゃない。
2017/11/14(火) 15:53:39.24ID:qiDcXEhr
結局キャッシュは金持ちがビットコイン増やすためのコインじゃない?
2017/11/14(火) 15:59:13.77ID:5RgILxk+
しかしこの安定性はいいな。今のBCHにとっての脅威ってなんなんだろうか。仮想通貨そのものの信用失墜?
2017/11/14(火) 16:01:33.59ID:ZQUDRi47
>>333
安定性ならイーサに負けてるンゴよw
2017/11/14(火) 16:02:25.56ID:p357t4Uu
bchって今後のファンダ好材料あったっけ?
2017/11/14(火) 16:02:28.69ID:hgt3nR1C
たったの数回連続で上がるか下がるかの丁半バクチが当たっただけで「俺は相場の天才」
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:02:32.21ID:PTXo0VrC
なんや、朝からずっと14万前後のアンメルツやんか
2017/11/14(火) 16:03:21.13ID:Kw7OSino
イーサリアムが動き出した
これはどこまでいってくれるか
2017/11/14(火) 16:03:38.05ID:R4dfHaWw
>>337
BTC建で見た方がいいよ
2017/11/14(火) 16:03:39.98ID:w2yKgslf
もの凄い地味な動きだよな
見てたら眠くなりそう…
2017/11/14(火) 16:04:05.95ID:f/cHyN9Q
まぁ、調子乗ってるみたいだから3万まで資金が戻るのも見えてるな
2017/11/14(火) 16:04:15.60ID:DVNGT3AV
金曜に送った0.1BTCのトランザクションがまだ未確認のままなんだけどどうしたらいいんだろう…?
2017/11/14(火) 16:05:23.45ID:s9H9+AXB
>>329
wwwwww
2017/11/14(火) 16:06:31.18ID:s9H9+AXB
正直、前半部分は読ませるし面白かったのに

>たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
>つまり、1コイン30万円以上になる。

ここで、いきなり根拠なくてずっこけた
2017/11/14(火) 16:06:33.66ID:85vycr08
>>342
手数料ケチるから
一ヶ月待て
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:07:31.70ID:77JpJz6H
>>317
ついでにいうとここも見ないほうがいい
見て役に立つこともゼロではないが
2017/11/14(火) 16:07:38.10ID:DVNGT3AV
>>345
手数料ケチるも何も取引所から送ってどうやったら手数料ケチれるのか逆に教えてくれw
2017/11/14(火) 16:08:04.87ID:xoeilvmc
ヨコヨコになって良かった。
疲れるわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:11:59.40ID:A7Jq2eWW
はいダメ
2017/11/14(火) 16:12:36.73ID:FF4tEJ2T
なんだ、三尊とか疑ってる素人がいるのか
相場は大多数の人間の感情で動くものだから、迷信は多くの人間が信じれば真実になる
ってだけだよ。根拠が実際有ろうが無かろうが、皆んなそう思うんだからそう動くし乗らないと負ける
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:13:04.15ID:77JpJz6H
2週間後のBTC難易度調整までゆっくり落ちるかなと思ってたんだけどどうなんだろう
あの暴騰の後遺症がこの価格のままで済むとは思えなかったんだがな
まぁ根拠ゼロなんだけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:14:01.62ID:77JpJz6H
なんか売り煽りすらわかなくなったな
2017/11/14(火) 16:14:03.15ID:49XAZUT/
.18の攻防で時間かかりすぎたな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:15:20.05ID:77JpJz6H
だいたいお前ら平日昼間に何してんだよ
働いてないのか?
2017/11/14(火) 16:16:48.79ID:/d8NY7Bn
休みの奴もいればスマフォ勢もいるだろ…
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:17:41.87ID:77JpJz6H
え?働いてないの俺だけ?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:18:13.40ID:jck2/LFt
小池百合子のように数学が苦手という理由で
たった3科目に絞った受験勉強しかやらなかった『お馬鹿高校生』は
東大卒や京大卒の人みたく複数のことを同時にこなすことができない

今後は小池百合子のような低学力政治屋さんを排除していかないとアカンわ
2017/11/14(火) 16:18:40.22ID:FR2GCI2B
まだ暴落控えてるなこの感じだと
2017/11/14(火) 16:19:38.04ID:WyQ7m2/2
買い支えも多いけど、ゆっくり下落してる感じする
2017/11/14(火) 16:20:25.02ID:FR2GCI2B
仮想通貨2014年より前に買ってりゃいまごろ働かなくてよくなってたよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:22:32.28ID:77JpJz6H
>>360
ハハッ
うまくやればまだ間に合うだろ
自信もてよ
>>316みたいなのもいるわけだしな
2017/11/14(火) 16:25:10.89ID:MX1ROf0s
無職なんだからあがってくれよん
2017/11/14(火) 16:25:19.76ID:GA0mZX/t
>>316
こんなんどうとでも言えるしなぁ
本当なら取引履歴のスクショぐらいあげられるだろって話だわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:25:38.13ID:3Gq1CNmD
>>316
読ませる文章書くね
2017/11/14(火) 16:27:57.23ID:w2yKgslf
316大人気
2017/11/14(火) 16:27:57.53ID:6di4yvoR
あれが読ませる文章?目が滑って仕方がなかったが
2017/11/14(火) 16:31:20.16ID:uWiF+zyq
>>316
今までこの手の値段の予想は一回も当たったことはない
今月中30? 当たらない
2017/11/14(火) 16:32:08.30ID:ZexDVkXo
>>360
じゃあ3年後に同じセリフ吐かなくて済むように今のうちに買っておこうな
2017/11/14(火) 16:32:49.65ID:tmxxcIYs
ばくさげだよ
2017/11/14(火) 16:33:40.94ID:8EZL0DbN
バイアスかける奴は自分の予想が外れた時に損切出来なくなるからいつか死ぬ
2017/11/14(火) 16:34:47.97ID:nRGFNynG
ばくさげだねぇ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:35:01.52ID:77JpJz6H
>>369
直感だけどこのばくさげくんはニセばくさげくんな気がするわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:36:16.39ID:LEMLvE4S
>>316
税金考えてね
2017/11/14(火) 16:37:58.61ID:Y/yAhn43
40くらいなら簡単に動かせるしどうでもええわ
三桁持ちは税金あるし迂闊に動けん
2017/11/14(火) 16:39:32.62ID:tEyO5Hlw
>>369
タケシだよ
みたいな自己紹介に見えた
2017/11/14(火) 16:39:52.61ID:tFrHpA1q
>>316
めっちゃうれしそう
2017/11/14(火) 16:40:19.68ID:Vd3DXu+r
ばくさげ(・∀・)キター
2017/11/14(火) 16:41:48.65ID:ltSgs+pI
>>360
仮にその時買ったとしても、その後の無数の暴落に狼狽してせいぜい5倍で手放してるはず。
2017/11/14(火) 16:41:57.20ID:w2yKgslf
ローソクが米粒みたいに小さくなってきたなw
2017/11/14(火) 16:42:04.92ID:Vd3DXu+r
定期解約して110万突っ込んだ
2倍になってくれぇ
2017/11/14(火) 16:43:27.15ID:2eY9LMN2
イーサつよい(ていきポスト)
2017/11/14(火) 16:44:10.05ID:s9H9+AXB
>>380
なぜビットコインを買わない・・・
2017/11/14(火) 16:44:42.38ID:ltSgs+pI
大人が参戦してるとしたらまだここから1/2もありうるし、また一度3万台へ落とす手を使って来るかもしれん。

耐えられるだろうか。
2017/11/14(火) 16:45:11.44ID:prRtnzcy
>>380
今買ったのか?勇気あるね
2017/11/14(火) 16:45:11.64ID:ZexDVkXo
>>380
2倍どころか今週末には1/2になりそうな雰囲気なんですが...
2017/11/14(火) 16:45:15.42ID:FR2GCI2B
イナゴしかいなくなってないか
2017/11/14(火) 16:47:18.28ID:/siAhbCd
>>380
底抜けそうなのに
2017/11/14(火) 16:48:56.39ID:FR2GCI2B
>>387
今のチャートの形は危ないわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:49:37.20ID:iFWlrKUR
BTCまた詰まってきたな
2017/11/14(火) 16:49:48.75ID:UXiSTqgf
夜にまたくるね
2017/11/14(火) 16:50:05.26ID:FR2GCI2B
毎日が関ケ原
2017/11/14(火) 16:50:23.62ID:Vd3DXu+r
>>382
BTC今から2倍っていつになるやら(笑)
少なくともBTCが2倍に行くまでにキャッシュもワンチャン2倍アルト思いました(笑)
2017/11/14(火) 16:51:03.11ID:u860FPgR
頼みの綱はビットコインが詰まることぐらい…
2017/11/14(火) 16:51:18.48ID:51hGe0ni
前スレでやたらと連投してた自称Facebook株勝ち組の買い煽りみたいな
威勢のいいやつ居なくなったね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:51:46.52ID:77JpJz6H
資産半分になっても狼狽売りはするなよ
それか今売って数日様子見てから買え
しばらく動かないだろうなというのが大方の意見だ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:52:35.91ID:77JpJz6H
>>394
そんな買い煽りしてたっけ?
2017/11/14(火) 16:53:24.70ID:tmxxcIYs
ばくさげしてるねこりゃ
2017/11/14(火) 16:53:30.03ID:Vd3DXu+r
>>387
底抜けたらナンピンで来月頭に給料半分(20万)ぶち込むので逆に歓迎です
2017/11/14(火) 16:53:45.33ID:ZexDVkXo
>>392
BTCが2倍になるのは遥か先だが、1/2になることはない
BCHが数年後に2倍になるかもしれないが、年末までに1/2になる可能性が無視できない

儲けるためには堅実な道を選ぶことが大切だぞ
2017/11/14(火) 16:54:36.65ID:u860FPgR
>>394
80枚オーバー所持者とかな
こんなんばっかりでこのスレw
2017/11/14(火) 16:54:53.42ID:xCf7k5QB
逃げろオオオオオオオオオオ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:55:21.77ID:77JpJz6H
>>392
悪いこと言わないから
>>395読んどけよ
2017/11/14(火) 16:56:02.63ID:p4gbK8Fe
871 承認済み名無しさん 2017/11/14(火) 06:44:07.49 ID:AlsUP5yC
仕掛けてくれた方が逆にキャッシュ枚数増やせていいかもなwww
カラクリ露見してるし、材料は完全に揃ってる
Facebook株で1500万利益だした俺を舐めんなw

983 承認済み名無しさん 2017/11/14(火) 07:11:15.59 ID:AlsUP5yC
で、俺は今日大事な仕事なんだ
約100枚を抱いて18時くらいまで放置になる
寝不足はやばいが、今日は気合で乗り切る

おまえらの健闘と幸運を祈る
2017/11/14(火) 16:56:31.63ID:a1njfHLP
なお、イナゴタワーが形成されると、結果的に暴騰前の価格を割り込む水準まで株価が落ち、しかも落ちたあとの株価が暴騰前の水準まで戻るのにもかなりの時間がかかるということが往々にして見られると言われている[4][6]。
2017/11/14(火) 16:56:52.80ID:qLKr+2on
そこまで下がってないのがbchの強さかもね
仕込むか悩む
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:58:29.18ID:QZ/akpHh
bchのチャート1時間ごとに売りが入ってるよな
2017/11/14(火) 16:59:03.59ID:jGQB6xcj
低いところで落ち着かれても困る
もっと頑張れ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:00:21.29ID:5NFF3sdM
まさか、奇跡の勃起上げで逃げなかったやつはいねえよな?
2017/11/14(火) 17:00:28.07ID:Vd3DXu+r
>>402
ありがと(^人^)
株で握力は鍛えてきたので自信満々です(笑)
2017/11/14(火) 17:00:42.30ID:a1njfHLP
前にも言ったけど、上の方にはおまえたちがはめ込んだくそポジが大量にあある。

今後、くそポジが売り注文をつくるのだから、上がるわけがない、

上り坂で転げたら後は下り坂で万有引力の法則には逆らえない。

短期間に3倍になったのなら、逆のことが起こってもおかしくない。

だから、もう逃げるしかないんだよ。
2017/11/14(火) 17:02:40.84ID:FR2GCI2B
>>410
30万までくそぽじあるだろうな
2017/11/14(火) 17:03:16.76ID:zD9CjhLk
今後上がると思うけどその間、他のコインで稼いだ方が良くね?
リップルも上がると思うけど他のコインで稼いだ方が良かったでしょ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:04:28.38ID:5NFF3sdM
>>409
まさか
2017/11/14(火) 17:04:47.48ID:FR2GCI2B
チャートの形が主要なアルトの形と同じ
どかんと上がってヨコヨコ 
2017/11/14(火) 17:04:57.26ID:PvH/VKx7
ETHが
2017/11/14(火) 17:05:17.97ID:Vd3DXu+r
>>412
他通貨のスキャでちびちびやるって事かい?( ´∀`) オススメは?( ´∀`)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:05:46.75ID:5NFF3sdM
>>412
bchは歴史が浅いから先が読めねえしな
2017/11/14(火) 17:09:17.89ID:p357t4Uu
ハッシュレートの割合下げてんじゃん。。
2017/11/14(火) 17:09:34.39ID:PlLMBMSW
>>410
上の方のクソポジとかいうけどさビットコインも高値から半分くらいになったことあるでしょ
そっからさらに上がったじゃん
結局クソポジとか関係なくてお前ら売り煽りしたいだけだろ
2017/11/14(火) 17:10:27.05ID:XLjEkKfX
>>412
それをわかってないガチ初心者ばかり
2017/11/14(火) 17:12:05.96ID:XLjEkKfX
>>419
で?ビットコイン以外のアルトは?
イーサやリップル、ネムにゲームにモナは回復したのか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:12:14.39ID:N+qCuWfm
おまえらほとんど触れてないけどほぼボットの予測通りになってるぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:12:30.52ID:PfyQkP6F
>>419
ビットコとただのアルトを一緒にしてはアカンやろ
2017/11/14(火) 17:12:41.16ID:ZoPm5Llv
>>399
年末までに1/5になってる可能性もあるよなw
2017/11/14(火) 17:13:47.28ID:w2yKgslf
ザイフやフライヤーもいつかこうなる?https://twitter.com/coin_post/status/930333701778505728
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:13:52.36ID:N+qCuWfm
今現在は不安要素のない、好材料しかないビットコインはなぜ80の壁を超えない?やっぱりキャッシュのせいなんかな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:14:01.95ID:yjRSEPna
損切りしてpowr乗ったよ
2017/11/14(火) 17:14:41.45ID:PlLMBMSW
>>421
ビットコインという前例がある以上その理屈は通じないだろ
2017/11/14(火) 17:15:35.85ID:Vd3DXu+r
2倍になったらただのアルトじゃない只のアルトワークス買うわ
2017/11/14(火) 17:15:37.66ID:gpotzU3i
>>425
日本は自己責任で済ますからないよ
2017/11/14(火) 17:15:59.00ID:d59i0yPH
>>257
この程度の端金を得るためにマイナーたちはいるわけじゃない。
今後もマイニングを続けるのに目先の利益に飛びつくことは絶対にない。
BTC派みたいだから、BCH下げしたいのはわかるけどさ。
2017/11/14(火) 17:16:04.60ID:xM5URcoc
>>425
可能性はあるけど低いんじゃないか?
2017/11/14(火) 17:16:44.79ID:XLjEkKfX
>>428
基軸とアルトの違いもわからんゴミ雑魚初心者か
さっさと損して死んどけよw
2017/11/14(火) 17:17:45.42ID:xM5URcoc
>>426
問題が露呈したから不安な点なあるよね
まあ上げ材料もあるから上がっていくんだろうけど
2017/11/14(火) 17:17:53.03ID:w2yKgslf
>>430
>>432
だよね
規約とかありそう
2017/11/14(火) 17:19:11.66ID:PvH/VKx7
キャッシュに一度抜かれてETHが怒ったぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:20:44.37ID:VvqFlIsH
>>410
逆に、3万くらいまで落ちて買い増ししたいわー
クソ売り煽りは消えてどーぞww
2017/11/14(火) 17:21:02.04ID:TAvmfJAR
>>314
ここでその名前をみると思わなかった
2017/11/14(火) 17:21:05.11ID:Vd3DXu+r
>>426
イナゴライダー達はイーサ行ってるでしょ
そして何らかのきっかけで崩壊した後は    少なからずキャッシュの底上げでしょ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:21:43.21ID:V6udV1VM
>>437
流石に3万はもう助かんねーから買う気せんわw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:22:39.32ID:4fuDg7mt
>>426
HF中止になったりとかビッチの乱とか
色々あったからね

いまは様子見してる人も多いんだと思うよ
2017/11/14(火) 17:26:25.01ID:mgNh7xVk
>>339
下がっても10万切るか切らないかでしょ
2017/11/14(火) 17:26:26.41ID:PlLMBMSW
>>433
論破されてくやしいのぉwww
さっさと帰れやw
2017/11/14(火) 17:29:55.89ID:z9Z+qmP0
爆上げきたか?

 
2017/11/14(火) 17:30:09.54ID:hWBo7Fv4
>>425
この韓国ので取引所が罰せられたら日本人も突撃すると思う
前例が大事
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:30:42.21ID:VvqFlIsH
>>440
つーか、ここまできたら、どことん行くわー
せめてクラシックもらうまでな 笑

狼狽してあっちこっち行く方が絶対資産減るしww
ちな俺、20万で掴んだ口w
2017/11/14(火) 17:31:02.12ID:z9Z+qmP0
すげー上がってるぞ!
2017/11/14(火) 17:31:23.58ID:Vd3DXu+r
4千円ぽっちか
2017/11/14(火) 17:32:47.13ID:/siAhbCd
チャートは良くも悪くもない
きっかけさえあれば
2017/11/14(火) 17:33:19.86ID:Vd3DXu+r
キャッシュは時価総額の割に値が飛ぶように感じるのは出来高少ないって事?( ´∀`)
2017/11/14(火) 17:34:07.88ID:TNrx/u3p
BTCでガラきたら嬉しいなw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:35:08.85ID:+pJfGvwM
>>449
むしろfinexとかHF後からあからさまな抑えつけあるのによく終日こんだけ耐えてるなと思う
朝〜昼にかけての動きだと$1100割ってもおかしくない印象だった
2017/11/14(火) 17:36:18.36ID:ayLt0M/L
買い支えてるbch陣営側の調整上げじゃねえの
さっきまで下げ続いてたし
HF終わってからの攻防は長丁場でやってくから度々手を入れるんじゃない?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:36:54.83ID:W+CZLIaC
BFの価格で135000円あたりまで落ちると思う
そのあと反発で220000円になり

その後200000で4日推移
そして50000万円まで跳ね上がると
予想
2017/11/14(火) 17:37:56.48ID:TAvmfJAR
>>454
はねあがりパねぇな
2017/11/14(火) 17:37:58.88ID:ayLt0M/L
オチが雑ゥ!
2017/11/14(火) 17:38:04.12ID:66b6NKnA
BTCが下に動いたから反発して上がっただけだよ
2017/11/14(火) 17:38:05.24ID:tmxxcIYs
ばくさげですわ
2017/11/14(火) 17:38:26.24ID:z9Z+qmP0
>そして50000万円まで跳ね上がると

5億円かよ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:38:29.95ID:VvqFlIsH
>>450
https://coinmarketcap.com/#JPY 
3兆くらい

今は特に陰で色々と思惑が動いてるぽいからなw
2017/11/14(火) 17:38:55.59ID:Qa/DyIQH
>>425
これがなけりゃどうなってただろうな〜
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:39:25.83ID:gDqp2BwB
とりあえず30万ドル目指して欲しいなー
2017/11/14(火) 17:40:03.54ID:aI7lAEsj
>>454
4日で5億円だと
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:40:36.56ID:wu8z8Bfd
>>461
もっとゾンビが生まれて余計上が重くなってただけだろう
ある意味まだ夢が見れるのはクラッシュしてくれたおかげ
2017/11/14(火) 17:41:02.96ID:aI7lAEsj
30万ドルも大概だな
2017/11/14(火) 17:42:13.41ID:Vd3DXu+r
権力者達がBTCガラを定期的に起こすから ここは当分は心配ないわな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:43:44.07ID:W+CZLIaC
間違った50000円ね
なんか折れ線チャートみてて

価格はフラクタルになってるなぁって
思ってて
10月28日から10月30日までの
高値 、底値 、反発 の割合と今回の
価格が完全に一致してたから

それに合わせて書いたんだけど
2017/11/14(火) 17:44:17.34ID:w2yKgslf
btcの様子がまたもやヘンです…
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:45:19.39ID:mhefZx4E
>>467
次は5万かよw わろた
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:45:46.54ID:W+CZLIaC
金持ちはどうやって
大量のコインの取り引きしてるの?

サーバー気にしながら
Zaifでボタン連打してるわけじゃないだろうし
2017/11/14(火) 17:46:05.48ID:rMUnGCta
>>299
lisk全力じゃね!?
2017/11/14(火) 17:46:09.18ID:OKP3wCDj
最後の逃げ場!
2017/11/14(火) 17:47:48.22ID:w2yKgslf
>>472
逃げたんじゃなかったのか笑
2017/11/14(火) 17:48:32.69ID:tmxxcIYs
ばくさげしてない?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:48:53.74ID:NJIH08SF
>>467
これビットコインでも30万円台で予想されてたけど見事に外してたわ
既存の予想が仮想通貨には当てはまらない
2017/11/14(火) 17:49:07.97ID:YBbkq1q+
爆上げきたな やっぱここが覇権とるわ!
2017/11/14(火) 17:49:33.47ID:qLKr+2on
2017/11/14(火) 17:49:44.43ID:hoLPO0Vg
いーさがきてますー
2017/11/14(火) 17:50:34.35ID:Vd3DXu+r
0.45に指して飯いこ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:50:40.28ID:yjRSEPna
イーサきたらもう捨てられるな
2017/11/14(火) 17:51:30.12ID:DMAKzd3d
ちょっと冷静になってみるとあの最後の馬鹿上げを考えなければ常識的なところで落ち着いてんのかな?
2017/11/14(火) 17:52:37.44ID:Vd3DXu+r
イーサは信用ならん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:53:05.18ID:yjRSEPna
>>481
そうだよ
普通の感覚の人は0.07くらいだったのが3倍近くなってると思ってる
ここの狂人は0.5が半分以下になったから戻ると思ってる
2017/11/14(火) 17:54:21.15ID:l88nHB94
0.25ぐらいはよ行けよ
関ヶ原言えないだろ
2017/11/14(火) 17:54:38.18ID:FXwnvbT/
イーサのジワ上げもイナゴ落とす準備してるようにしか見えなくて怖いわ
2017/11/14(火) 17:55:38.24ID:6VKP43eH
イーサ回転相場の売り半端ねえ
2017/11/14(火) 17:56:56.48ID:dT08lsDL
イーサ民は今抜けないと落とされそうやな
2017/11/14(火) 17:57:28.02ID:2JD+29Xw
イーサは普通に怖えわ
何百億盗まれてるんだよ
2017/11/14(火) 17:57:55.89ID:dT08lsDL
使手がおるね

中国かな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:58:23.37ID:4fuDg7mt
以前イーサで100万損失だしたから
もうイーサには手を出さない
2017/11/14(火) 17:58:35.71ID:EbhqOeiG
まてまてイーサは味方だ
2017/11/14(火) 17:58:56.33ID:hM1EBupJ
>>481
常識どころか8月に0.18で高値掴みした俺がbtcベースでも円ベースでも助かってるくらいのラインで落ち着いてる
流石にサーバー飛ばしながら上がる異常事態のなか新規参入して上に取り残された連中は何考えてるんだろうと
2017/11/14(火) 17:59:46.14ID:WyQ7m2/2
普通に38000キープしてるのでいいです。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:59:46.88ID:W+CZLIaC
>>475
その時俺はまだ仮想通貨に手をだしてなかったから
知らないけど
予想と結果はどうなったの?
2017/11/14(火) 17:59:52.11ID:6VKP43eH
ビットコ、イーサ、ビッチの首位争い
三國志時代開幕
2017/11/14(火) 18:00:34.96ID:FXwnvbT/
>>488
ほんとはこの混乱に乗じて45000円くらいはいけたんじゃないかな
しかし関ヶ原前に両足骨折してた
2017/11/14(火) 18:00:38.71ID:Vd3DXu+r
何気に現在でもここの出来高凄いな(笑) これいつでもぶっ飛べますわ
2017/11/14(火) 18:01:49.38ID:Vd3DXu+r
>>496
そんなのも手をうってあったって事か
2017/11/14(火) 18:02:21.77ID:z9Z+qmP0
>まてまてイーサは味方だ

イーサは味方だが、
イーサを売り買いしている奴は敵だからねw
2017/11/14(火) 18:03:42.88ID:bzn8LaVU
次に先物上場するとしたらイーサだろうし。
少額買っておくのも悪くないと思う。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:04:11.09ID:gBDti6Lu
まずこの世界に味方はおらんから
味方装ってどのタイミングで蹴落として金稼ぐかしかない
2017/11/14(火) 18:04:36.80ID:ZoPm5Llv
BTCおちるぞこれは
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:04:51.04ID:GfYPhiFm
敵は味方のふりをする
2017/11/14(火) 18:05:10.33ID:6VKP43eH
イーサが一般人に広まらないと仮想通貨取引市場が活性化しない。
2017/11/14(火) 18:05:46.13ID:ZoPm5Llv
>>501
そんなことないぞ。少なくともジブンは仮想通貨板で3回くらい助けてもらってるわw
2017/11/14(火) 18:06:20.75ID:tmxxcIYs
ばくさげじゃん
2017/11/14(火) 18:06:50.89ID:dT08lsDL
>>504
本質に一般人が気付いてからはアルトの価値が一気に上げてくるぞ
2017/11/14(火) 18:06:52.67ID:Vd3DXu+r
敵の敵は味方
2017/11/14(火) 18:08:02.50ID:ZoPm5Llv
>>507
アルト祭は来年だと思ってる
2017/11/14(火) 18:08:42.44ID:ZoPm5Llv
>>508
敵同士でも一緒に闘わないといけない時もあるしな
2017/11/14(火) 18:08:55.47ID:fefScIwa
btc詰まり解消してきてるな
難易度はこっちのほうが低いんだけど報酬が少ないからマイナーが移動してこないんかね
2017/11/14(火) 18:09:18.94ID:6VKP43eH
ボリバンがくぱって大きく広がったところで大きく青天井に
打ち上げて、そのボリバン幅が広いところでコロニー落とし
次の上げでは注意しよう
2017/11/14(火) 18:10:39.22ID:MRtOk5RM
BTCはUSDTドーピングで支えられてるのが腹立たしいわ。
2017/11/14(火) 18:11:12.19ID:Vd3DXu+r
3大基軸通貨だな
ユーロとポンド 円とドル 元とウォン
2017/11/14(火) 18:11:18.00ID:0Kw14Dhl
割合的にまだアーリーアダプターが手を出してる段階だと思う
これから
2017/11/14(火) 18:11:33.64ID:a4k7cHqt
こんなウンコイン買ってるメタボハゲ
ドカタで金稼げぼけ
2017/11/14(火) 18:11:53.17ID:AIVbQie0
キャッシュ少しずつ底が上がってきてるの気のせいじゃないよね?
2017/11/14(火) 18:12:27.54ID:a4k7cHqt
天井も下がってるよハゲ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:12:58.39ID:gBDti6Lu
つまりそのうち0.15で安定するな
2017/11/14(火) 18:13:42.80ID:6VKP43eH
北尾が掘ってるんだから、価格吊り上げるだろ
2017/11/14(火) 18:14:03.65ID:iWp09UrT
>>513
なんでBTCをやたら敵視してるやつ多いの?
その都度に儲かるものを買えばいいだけだろ
銘柄なんてどうでもいい
2017/11/14(火) 18:14:43.69ID:hM1EBupJ
>>511
今までのbtcとbccは難易度に対して過剰な計算力投入すると極端に短い間隔でブロック掘れてた
bccはアップデートで難易度がリニアに上下するからこれが出来なくなった
マイナーとしてはbtcに力を注いで余力でbcc掘るのがいまは一番儲かるんじゃない
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:15:01.36ID:4fuDg7mt
>>521
だよな
普通に両方もってるわ

リスク管理できないのかね
2017/11/14(火) 18:15:14.26ID:aI7lAEsj
ハゲ君は頭きにしてんのかw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:15:58.37ID:54MvJqyU
本当にすみません。
昨日の4時にHF終わってから、今の時間までの間にBCHが16万越えてどこまで最高上がりましたか?20万越えましたか?何時頃最高値だったか教えて下さい。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:16:08.27ID:+pJfGvwM
>>521
投資のつもりで通貨に感情込めるのはまだ良いが、タチが悪いのはこのスタンスで投棄する奴
2017/11/14(火) 18:16:40.43ID:a4k7cHqt
激おこプンプン丸だからな
2017/11/14(火) 18:17:24.35ID:Vd3DXu+r
>>520
間違いないです
でも言うこところころ変わるけどな(笑)
2017/11/14(火) 18:17:54.76ID:igguOmWm
>>525
目の前の便利な箱に聞いてみな
2017/11/14(火) 18:18:11.04ID:N4TzQgwT
>>517
4時間足で緩やかな上昇トレンドだね
一方ビットコ先輩は四時間足以上で急角度の下降トレンドw
2017/11/14(火) 18:18:40.02ID:a4k7cHqt
ウンコインに30000カツアゲされたからな
2017/11/14(火) 18:19:00.60ID:qKSK9dpq
>>521
BTC売ってBTH買ってるからだよん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:19:02.77ID:qEvuESLG
また夜中に11万くらいになるさ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:19:12.22ID:B1GHc0cQ
>>520
北尾を信じるとリップラーみたいになるからNG
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:19:55.61ID:f3dFSE72
【重要】ビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスの再開について
Important Notice - Bitcoin Cash Deposits/Withdrawals have resumed
お客様へ

ビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、一時的に停止していたビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを再開いたしました。bitFlyer の全てのサービスを通常どおりご利用いただけます。

今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。 引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Dear customers,

The temporary suspension of Bitcoin Cash deposits and withdrawals has been lifted. All services have now returned to normal operation.

At bitFlyer, we are working hard every day to expand our services for your convenience. We greatly appreciate your continued support.
2017/11/14(火) 18:20:19.76ID:xM5URcoc
>>525
チャート見ろよ
2017/11/14(火) 18:21:06.01ID:FXwnvbT/
>>530
イナゴの十字架刺さっててスマホだとチャート見辛いのが困るな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:21:50.08ID:54MvJqyU
>>529
すみません、ちょっといま見られなくて。2日ぐらい徹夜だったからうっかり6時あたりから記憶なく、寝てしまって( TДT)すみません、お願いします。
2017/11/14(火) 18:21:58.40ID:iWp09UrT
>>525
17万程度に上がってからすぐ下がって、そのあとずっと14万〜15万を微動したまま
2017/11/14(火) 18:23:51.01ID:6VKP43eH
リップルも待機状態といったチャートだな。
日本市場の本格化待ちだろ
2017/11/14(火) 18:24:03.80ID:EQGHYHTV
スパコンの自動売買だろうけど恐ろしい出来高だわ
2017/11/14(火) 18:24:09.53ID:sG/T8+Lt
長期的にはBCHホールドが一番儲かる。これからはね。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:25:40.15ID:f3dFSE72
BCHは、飼っていたハムスターが共食いした時と同じ衝撃をBTCに与えるだろう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:26:09.97ID:54MvJqyU
>>539
えーーー、、結局、17万が最高値だったんですね。ビットコと、行き来軍勢が安定しちゃったんですね。夢の30万、行けなかったんだ、せめて25万。ありがとうございます!!助かります!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:26:27.08ID:4fuDg7mt
>>540
Sbiいつなんだろね
関係する効果は結構あげそう
2017/11/14(火) 18:27:49.78ID:mhefZx4E
短期では多分BCHは15万までが最高だろうな
長期ではまだまだ上がるだろうけどね
2017/11/14(火) 18:28:07.18ID:dNq8O7Ww
まあ、ハゲタカとしては一旦全もしておまいらから底値で買い取る算段だろうなw
2017/11/14(火) 18:29:02.58ID:pGT0qAvv
吹き上げタイミング計ってるよなコレ
2017/11/14(火) 18:30:10.86ID:EQGHYHTV
マイニングとか効率悪いもんな
底値で買った方が安い
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:30:23.97ID:iFWlrKUR
今月末には爆上げするかもな
損切りや利確で一時退却イナゴが結構いるし
2017/11/14(火) 18:30:25.11ID:6VKP43eH
>>545
春前くらいかなあ?
SBI本拠地は住友の泉ビル
DMMほか、他の取引所も六本木の住友不動産ビルに終結しつつある。
2017/11/14(火) 18:31:09.51ID:mhefZx4E
上げる準備は整ってるけど上がっても1310ドルくらいやなぁ
2017/11/14(火) 18:31:22.10ID:xM5URcoc
>>544
今はあんまり期待しない方がいいよ
16、17万越えると死体がたくさん転がってるからね
2017/11/14(火) 18:31:44.74ID:hoRzC2K1
仮想通貨の動きにテクニカルなんて当てにならんよ
何がいつ上がって下がるか全く予想不可能
社会や経済の動態とか一切関係なく、ひとえにごく少数の大口投資家の動きとそらにつられたイナゴたちによって値段が上下するだけ
2017/11/14(火) 18:32:09.40ID:6VKP43eH
リップラー与沢君の預金通帳もSMBCだったろ
2017/11/14(火) 18:32:36.42ID:xM5URcoc
>>554
手のひらの上で転がされてる感半端ないよね
2017/11/14(火) 18:33:46.62ID:N4TzQgwT
>>537
トレビューオヌヌメ
垢とればスマホとPC連携できるし無料
https://i.imgur.com/VWMAzj7.jpg
2017/11/14(火) 18:35:43.10ID:HXSDuc5E
このまま保たれてくれれば、昨日より底値が一万くらい上がって
すごくいいベース
イナゴタワーができる始める前と似た、自然なベース
これが本来この通貨の辿る道

タワーなんぞ迷惑なだけ
スレが騒がしく爆速になるし
他のいろんなことがあるからチャートになぞ張り付いていられんしな

今のベースならみんな安心して寝られよう
(自分が上昇直前の5万台で買ったのも安心な理由だが)
2017/11/14(火) 18:35:52.47ID:UFJvvZRH
ビットコインって今回の分裂の混乱を招いた責任があると思うけど、キャッシュって韓国のマネーと取引所で混乱させられただけじゃね?
ちゃんと前進してるのはキャッシュなのになんかなあ。
2017/11/14(火) 18:36:06.54ID:BCEJbDtG
高値掴みした情弱がまだBCH持ってうるさいから売った、奴らが話題にしなくなった時が買い時だわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:37:24.96ID:lqY5eSDC
早く18万になって売らせろやクソゴミ蛆虫詐欺通貨が
2017/11/14(火) 18:38:30.05ID:N4TzQgwT
これガチの殴り合いなるんかな?おもしれえw

アメリカに続き日本でも先物取扱いきったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マネックス、ビットコインの先物取り扱い CMEの開始に合わせ

経済・政治ビジネス
2017/11/14 17:45
 マネックスグループ(8698)は14日、子会社のトレードステーション社が、世界最大のデリバティブ取引所運営会社の米CMEグループや米アメリカ最大規模の先物取引所業者のシカゴ・
オプション取引所(CBOE)グローバルマーケッツがビットコイン取引の取り扱いを開始した場合、売買の取り次ぎなどのサービス提供をすぐに開始すると発表した。シカゴの上記取引所は
新しくビットコイン先物取引の導入を発表し、内外の承認を待っている。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
2017/11/14(火) 18:38:49.62ID:w2yKgslf
>>558
本当その通り
ゆっくりと底を固めながら進んでほしい
2017/11/14(火) 18:39:11.11ID:/p+h/Y+R
でたよ。下がると詐欺通貨認定
2017/11/14(火) 18:39:40.43ID:GYx1Pmua
Facebook株の人今いないのかな。
2017/11/14(火) 18:40:31.54ID:FXwnvbT/
>>557
サンキュー
フィネばっか見てたけど試しに使ってみるわ
2017/11/14(火) 18:40:33.98ID:N6jVc2qA
>>199
仮想通貨で損切りは悪手
資産減らすだけだぞ
2017/11/14(火) 18:43:30.01ID:HXSDuc5E
>>563
握手
の絵文字出るかな ー〉🤝
出てなければ残念
2017/11/14(火) 18:44:32.28ID:GKwiVF0V
ID:z9Z+qmP0
コイツBCH BTC両スレ荒らして楽しんでるだけだぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:46:35.42ID:bAbr0aB0
全然あがんねえええええ
2017/11/14(火) 18:48:30.36ID:GYx1Pmua
ザイフの価格上がったのはなぜ?w
2017/11/14(火) 18:48:37.18ID:w4DVZbs5
何これさっきからずっと142000台でヨコヨコしてるんだけど
2017/11/14(火) 18:51:00.32ID:sG/T8+Lt
上場したらもう暴騰もないからBTC旨味なくなるな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:52:06.95ID:54MvJqyU
本当だ(;・∀・)起きたらBTCもBCCもびくとも動いてない。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:52:59.03ID:kUbKKhBS
これ日本の動き操作されてる?
2017/11/14(火) 18:53:28.97ID:mhefZx4E
上がるぞー
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:53:52.29ID:hiR675Hy
カスみたいな出来高
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:54:17.84ID:rSzqG2vl
仮想通貨の重鎮たちがBCHを支持しているのが今後の価格に結びついてきそうで何より
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:56:08.90ID:hiR675Hy
俺の知らない間に固定相場制にでもなったか?
2017/11/14(火) 18:56:52.20ID:3IAz/0D4
先物開始すると価格に影響与えるものなんですか?
2017/11/14(火) 18:56:59.30ID:EQGHYHTV
先桃上場でこっちも資金来るよ
2017/11/14(火) 18:57:09.98ID:r9Si6vwZ
即席信者が週末にたくさん生まれたようで哀れでならない
2017/11/14(火) 18:57:39.51ID:6wuYfmbA
>>579
ガソリンの味ってどんな味?
2017/11/14(火) 18:58:17.39ID:EQGHYHTV
1年後はBTC200万ビッチ80万
2017/11/14(火) 18:58:47.33ID:f/cHyN9Q
>>584
ビッチ持ってるほうがぼろ儲けやな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:59:19.45ID:hiR675Hy
>>583
すいません中二病でした
黒歴史なので触れないでください

底値固めたみたいでなによりです
2017/11/14(火) 18:59:34.35ID:cvDFadoL
初歩的な質問で悪いけど、
値段が全体的に上がるってことは、仮想通貨に変えてる現金が増えてるってことだよね?

つまり近い将来猫も杓子も仮想通貨を使うようになる時に上がるから持っておけと
2017/11/14(火) 18:59:38.84ID:EQGHYHTV
>>585
枚数効果エグいッスよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:00:14.71ID:A7Jq2eWW
この前みたいにこっちが上がってビットコインが落ちたら調整ドルぶち込んでまた上げて
上げたらみんな買うしこっちは伸びないし
こんなのいつまで続けるの?アホらしい
2017/11/14(火) 19:01:30.66ID:a1njfHLP
>>587
仮想通貨がくるとしても、それがビットコインキャッシュだとは限らない。
2017/11/14(火) 19:02:14.69ID:jJYW6za0
14万で掴んだんだけど
これ以上上がる可能性ある?
2017/11/14(火) 19:02:20.12ID:EQGHYHTV
こっちも仮想ドルぶち込んだらええやん
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:03:23.68ID:Ubkzyj5X
下がっても上がるから何も問題無い
2017/11/14(火) 19:03:24.46ID:+au+vCCZ
>>591
長期で見れば確実に上がる
けど下がるときは下がるからしっかり握っとけ
2017/11/14(火) 19:03:56.20ID:w4DVZbs5
>>591
数時間で見たら15万いくかなってところやろ
長期で見たら時価総額も伸びるだろうし20万も遠くない
2017/11/14(火) 19:05:23.46ID:F9+Wd4dX
ビッチの信用取引どこかがやらんかな−
2017/11/14(火) 19:06:34.65ID:5Ks9LbVQ
結局HF後は上がらずに終わるんだな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:07:08.90ID:W+CZLIaC
なんか上がらん気がしてきた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:07:26.07ID:tleDrWE5
なんで確実に上がるって言えるんだよ。適当な事言うなよ
2017/11/14(火) 19:08:13.80ID:EQGHYHTV
近いうちビッチも先桃上場でぶっ飛びますわ
2017/11/14(火) 19:08:19.10ID:gt9zEc2e
じわっとしとけばみんないい年越しが出来るはず!
2017/11/14(火) 19:09:23.65ID:yCWcOMLg
冷静に考えて底がここまで上がったのですごすぎるぞ。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:09:27.94ID:Ubkzyj5X
上がらないと思うなら買わなければ良いし、上がらないと思って持ってるならさっさと売って消えろ
2017/11/14(火) 19:09:49.04ID:sG/T8+Lt
先物は、将来BTCをxx円でyy枚買います・売りますって取引なので、当たり前に将来の価格に影響する。
たとえば、あなたがBTCを欲しがってるとしよう。世の中で来年1月にBTCが一枚100万円になるって思われてるなら、今日先物取引で来年1月に一枚120万円で買うってしないでしょ。逆に考えれば、先物価格が将来の価格の伸びしろを抑えてしまう。逆に売り手の目線から見れば、底値を固める役割もする。よって価格のボラがなくなる。
こうしたBTC価格は先物市場の影響を少なからず受けるようになり、気づけば権力に支配されたつまらない商品となってしまう。
本来、銅とか金とかはメーカー等の実需を伴う者が調達価格を今決めることにメリットがあるからこそ、先物市場に意味があるのに、投機マネーしかないBTCを先物市場に縛って価格のボラを無くしても誰も得しない。

わかる?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:10:37.56ID:tleDrWE5
上がると思って買ってるけど、確実に上がるわけは無いだろ
2017/11/14(火) 19:10:39.22ID:p357t4Uu
ロジャーがー!ジハンがー!言ってた連中みーーーんな居なくなったね。
なんとかとぶ蔵の言い訳も聞いてみたい
2017/11/14(火) 19:10:57.22ID:jJYW6za0
BTCの未確認取引も減り続けてるしBCHに未来は無いのかな
2017/11/14(火) 19:11:26.56ID:EQGHYHTV
>>604
よくわかりました。先生
2017/11/14(火) 19:11:44.17ID:zI91my+2
BTC建てだとこのまま完全な下げトレンドだね
2017/11/14(火) 19:11:59.99ID:hlPI/8EH
>>586
いえいえこちらこそすみません 一緒にがんばりましょう
2017/11/14(火) 19:12:16.02ID:/p2XoaE2
ずっと上がることがないって決めうちしてる一部には笑うなw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:12:35.65ID:G77JSNO5
>>604
カッケー
仮想通貨大先生まじかっけ
2017/11/14(火) 19:13:10.68ID:qiTCyMvu
>>587
猫が仮想通貨使ってたら楽しそう
2017/11/14(火) 19:13:58.01ID:wfF8bTMr
ロジャー砲(笑)だったな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:14:19.33ID:W+CZLIaC
モナコインがなんか上がりそうな予感

今から買うと遅いか、、
BFだし
2017/11/14(火) 19:15:29.92ID:EQGHYHTV
monaとビッチだけのワイ 1年寝とく
2017/11/14(火) 19:15:43.77ID:sG/T8+Lt
CMEに先物を扱わせれば、暴れん坊のBTCを市場原理を用いてコントロールできるってのは、俺が規制当局だったら是非やらせたいと思うところだね。BCHにはそうなってほしくないものだ。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:16:38.50ID:G77JSNO5
>>616
なんか草
2017/11/14(火) 19:16:48.08ID:DMAKzd3d
完全に落ち着いた
2017/11/14(火) 19:18:02.68ID:lYRh3QpZ
ビッチのスプレッドおかしない?cc
2017/11/14(火) 19:18:23.87ID:/p2XoaE2
>>591
今15万弱だから助かるぞw

>>607
10万件くらいから9万件5000件か!
半日ハッシュレート比70%前後使っていい感じに減ってるね

あっこの書き込み同一信者かw


ちなみにキャッシュ安めに買い集められた人は
糞詰まり3万件切り始めたらだいぶビットコイン吐き出されてる合図になるから上がるかもね!
2017/11/14(火) 19:20:06.06ID:/p2XoaE2
>>617
お前みたいな奴が規制当局にいたらビットコインやその他の通貨が不憫だわw
2017/11/14(火) 19:21:31.91ID:F9+Wd4dX
今回の件で良かったのは
「希少性そのものが価値なんだからビットコインはデジタルゴールドでいい」
って理屈がビットコインの根本をねじ曲げるレベルの嘘だってことがわかった事だな
2017/11/14(火) 19:21:32.68ID:9ecvBjXy
>>616
ナカーマ
2017/11/14(火) 19:21:47.01ID:EQGHYHTV
>>620
CCってまだ事業者登録すらしてないんやろ?( ´∀`) 恐くない?( ´∀`)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:22:31.03ID:e0QkwrvT
ガチホにかぎるな
2017/11/14(火) 19:23:08.98ID:2t4/NGBv
上がってる
2017/11/14(火) 19:23:10.14ID:veIDiP3T
あげてるぞ
2017/11/14(火) 19:23:25.17ID:+FdRPRHl
上がりだしたな。
2017/11/14(火) 19:23:41.38ID:mhefZx4E
言うたやん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:23:57.95ID:1tOrW0H7
お前らまだこんなもの持ってるのかよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:24:12.32ID:hiR675Hy
1300までの板薄すぎるからこんな勃起もまああるよなって
2017/11/14(火) 19:24:50.54ID:w4DVZbs5
きたきたきた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:25:01.67ID:cKqGjmJM
何で上がってんの
2017/11/14(火) 19:25:16.75ID:hk9+tMGT
ふぉおおおおおきたああああ
2017/11/14(火) 19:25:32.70ID:93iLUSgs
法螺貝はよ
2017/11/14(火) 19:25:43.04ID:pnJ2XF9T
最後の高値きた笑
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:25:51.74ID:EcZRhDky
法螺貝の音聞こえてきた
2017/11/14(火) 19:25:52.51ID:SQHyji+Y
きたきたきた
2017/11/14(火) 19:26:08.75ID:w4DVZbs5
でも15万目前でまた下がりそう
2017/11/14(火) 19:26:11.84ID:2t4/NGBv
ザイフでかってアビトラするわ
2017/11/14(火) 19:26:18.73ID:hk9+tMGT
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 19:26:33.66ID:h6yb/LCA
ロジャー「わてのビットコ全然着金せーへん‼どないなっとんねん‼」
2017/11/14(火) 19:27:23.61ID:2JD+29Xw
まーた戦が始まるのか?!
2017/11/14(火) 19:27:42.69ID:uWiF+zyq
これよく見ると法螺貝がしゃべってるようだな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:27:47.73ID:E12j6e6y
なんだよ、しけた上げだな
2017/11/14(火) 19:28:01.92ID:GYx1Pmua
あれっww
2017/11/14(火) 19:28:02.85ID:kZA+0MUM
今度は明治維新か?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:28:11.44ID:FvS7NOYz
ワイの0.21BTCの売り約定したw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:28:36.15ID:B+9mmi+O
>>604
先生!BTCが頭押さえられたらBCH買う動きが加速しますか!?
2017/11/14(火) 19:28:42.39ID:LKCnxu+t
上がってすぐ下がる
2017/11/14(火) 19:28:45.94ID:xSmlkZfW
>>643
ドジワロタw
2017/11/14(火) 19:28:55.43ID:Mng74zpj
なんか始まったなー
爆上げ恐怖症なんだが
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:29:02.67ID:57brgNIa
もうやめようよ、ね?
2017/11/14(火) 19:29:25.63ID:F0hFix0D
俺が売ると上がる
いつものヤツだな
2017/11/14(火) 19:30:13.87ID:sG/T8+Lt
なお、報道では上場で機関投資家にまで層が拡がると言われているがこの安易な見解には心底呆れている。
機関投資家がBTC先物を扱うのは当面無理。なぜならば、機関投資家は委託者の金を預かり運用しているため、運用資産への説明責任、資産査定の義務が伴う。時価がこれだけブレるBTCをポートフォリオに組み込むのは社内ハードルが相当に高く、少なくとも上場後のヒストリカルデータが蓄積されるまでは普通の機関投資家では扱えない。
なお、普通でない機関投資家(仮想通貨特化の特定投資家向けヘッジファンド等)は、とっくに既存取引所経由で市場に参加しておりマネーは投下済みなので更なる需要は見込めないし、こうした投資家は別のハイリスクハイリターンに資金を振り向けるだろう。その向け先はBCHが最有力。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:30:17.60ID:e0QkwrvT
ロジャーだよ!!!!!
2017/11/14(火) 19:30:17.73ID:wfF8bTMr
しょぼいな。ちょっと金持ってる奴がまとめて買っただけ
2017/11/14(火) 19:30:20.87ID:w4DVZbs5
うーん153000が一旦の天井だったかな
2017/11/14(火) 19:30:24.44ID:tmxxcIYs
ばくさげだね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:30:27.14ID:B+9mmi+O
>>643
上げとるけど着金したんか?
2017/11/14(火) 19:30:45.46ID:UTbFETDI
キターーーーーーー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:30:59.49ID:hiR675Hy
お前らおたおたすんな
よくあることだろ
2017/11/14(火) 19:31:06.74ID:TAvmfJAR
bchあがるとbtc下がるのうける
逆カツアゲか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:31:16.66ID:e0QkwrvT
ロジャーだよ⁈
2017/11/14(火) 19:31:24.28ID:Y/yAhn43
まーた急騰してる
2017/11/14(火) 19:31:34.20ID:hk9+tMGT
まだ入る!!(資金が)
2017/11/14(火) 19:31:36.76ID:UTbFETDI
ロジャー買ってるってマジ?
2017/11/14(火) 19:31:47.80ID:8hvjNUtQ
この時間に珍しいね
2017/11/14(火) 19:31:50.65ID:w4DVZbs5
>>664
チャートが殆ど鏡みたいになってるからな
2017/11/14(火) 19:31:51.11ID:2t4/NGBv
ロジャー砲きたくさい
2017/11/14(火) 19:31:53.22ID:QrBuxLvK
>>642
あー、茹で蛙かぁ。だだ下がるねぇ
2017/11/14(火) 19:32:04.57ID:hoRzC2K1
もうBCHもダメだろ
次の祭りはイークラかな
2017/11/14(火) 19:32:08.38ID:X5Ke2or6
ええ〜また寝られないの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:32:19.10ID:E12j6e6y
金持ちが例えば2億円分くらい買うとどの位上がるの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:32:19.24ID:AlsUP5yC
ゆっくりゆっくりでよか
2017/11/14(火) 19:32:30.02ID:UFJvvZRH
昨日から底が上がっただけでええやん。
そんな爆上げせんでも。
2017/11/14(火) 19:32:39.62ID:jW1M+Iv3
コインチェックだからビッチは極力買いたくないんだよな
2017/11/14(火) 19:32:44.76ID:+au+vCCZ
ゴールドロジャー上げか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:32:49.05ID:921trA3G
きましたし。ついに、、、、、
爆アゲです!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/11/14(火) 19:32:49.31ID:2t4/NGBv
底15万円でよろしく
あとは何も望まないから!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:32:49.60ID:54MvJqyU
海外も上げてる!何が起きてる?
2017/11/14(火) 19:32:54.87ID:93iLUSgs
HF直前に戻した
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:33:01.80ID:G77JSNO5
>>669
アメリカだと昼だからな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:33:24.46ID:tleDrWE5
言うほど上げてるか?
2017/11/14(火) 19:33:39.47ID:yCWcOMLg
高値掴み組に叩き落とされるからなぁ。
2017/11/14(火) 19:33:44.56ID:wfF8bTMr
はい終わり
2017/11/14(火) 19:33:56.03ID:M6DKn6/H
骨の髄まで絞りにきたね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:34:08.41ID:iFWlrKUR
チャート上げだけかも
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:34:13.57ID:e0QkwrvT
ロジャーなの?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:34:43.98ID:tleDrWE5
こんばんは。ロジャーです
2017/11/14(火) 19:34:51.57ID:M6DKn6/H
飛び付いたお前たちを食べるためだよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:35:09.95ID:57brgNIa
お前ら上がっても上がったっていうんじゃねえよ
0.3になってから上がったって家
2017/11/14(火) 19:35:19.95ID:BwK/VuYQ
この程度の上げにまですがらなきゃならんなんて
2017/11/14(火) 19:35:23.51ID:UFJvvZRH
落ち着いて落ち着いて底かためて!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:35:28.90ID:54MvJqyU
ねね、そーいえばHF前にロジャーがイーサも大量買いしてたって噂流れたけど、イーサ結局、なんか起こる予兆もないねぇ
2017/11/14(火) 19:35:29.86ID:EQGHYHTV
先生の先桃説明上げ説
2017/11/14(火) 19:35:29.96ID:Mng74zpj
大口の買いにも今回のは違うからなっ
てメッセージを感じるw
2017/11/14(火) 19:35:37.11ID:O6JkReVr
なんで飯時にくるかな
2017/11/14(火) 19:35:40.29ID:UFJvvZRH
誰も爆上げ歓迎してないのウケるな(笑)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:35:46.89ID:e0QkwrvT
こうゆう上げ方する奴ってまじで何者なの⁇?
2017/11/14(火) 19:35:51.72ID:M6DKn6/H
探してみろこの世の全てをそこに置いておいてきた
2017/11/14(火) 19:36:06.17ID:2t4/NGBv
海外のチャットでツイッター情報で騒いでる
2017/11/14(火) 19:36:32.90ID:w2yKgslf
>>568
つ握手
0.2越えたね
いっときでもよいよい。
2017/11/14(火) 19:36:40.32ID:hCoNvH3F
ロジャーだけど質問ある?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:36:49.29ID:AlsUP5yC
つうかこの程度でバタバタ売るイナゴは金つかめねーよ
アホすぎ
2017/11/14(火) 19:36:57.80ID:igguOmWm
ゆっくりでいいぞ死体掃除しながら底上げしていけ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:37:13.13ID:G77JSNO5
>>705
ロジャー降臨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:37:16.56ID:RWSjIf1m
ウォンがどんどん流れ込んできてる
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/KRW?period=1H
行けるぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:37:28.32ID:e0QkwrvT
キャッシュはおもれーなあwww
2017/11/14(火) 19:37:40.71ID:QrBuxLvK
>>702
D
2017/11/14(火) 19:37:44.47ID:2zlTU0Fd
数時間前に147000円で掴んだのなんとか黒字で捨てられてよかった・・・
2017/11/14(火) 19:37:48.94ID:UFJvvZRH
ウォン来るんじゃねえよ!
2017/11/14(火) 19:37:55.74ID:GJSA8Vyw
Bittrexに送金したんだけど、1時間経っても[1/6]だわ。
時間かかるなぁ。今のタイミングで売りたかったのに。
2017/11/14(火) 19:38:05.53ID:p357t4Uu
>>703
ソース
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:38:29.02ID:W+CZLIaC
二月まで続くと言うことは
今から
75日1日一万円底上げされたら
って妄想が膨らむ
2017/11/14(火) 19:38:29.43ID:xqksPKDq
>>705
あんなにマイクブンブン回して怪我しないの?
2017/11/14(火) 19:38:39.31ID:mhefZx4E
短期ではここがたぶんここが天井だから、他のコイン行く人は売ったほうがいいかも
2017/11/14(火) 19:38:40.73ID:uWiF+zyq
ロジャー「もっと買いたいけど残りはセルフゴックスしちゃった」
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:38:45.77ID:54MvJqyU
ウォンきてる。ジワジワきてる。
2017/11/14(火) 19:38:54.25ID:wnoLudER
あがってるのにずっと0.2前後
2017/11/14(火) 19:38:55.62ID:sG/T8+Lt
非中央集権に未来を感じ2016年初にBTCをいくばくか取得したが、こうも早くCMEが芽を摘みにくるとは想定外であった。
裏を返せば、CMEが上場認可しても違和感が持たれないところまでBTCのマーケットキャップが十分増加したことの証でもあり、それ自体は喜ばしいことである。ただ、規制当局が上手であった。BTCを教訓に、BCHには更なる未来を駆け上がってもらいたい。
2017/11/14(火) 19:39:55.06ID:HZAyF/cy
>>316
来年前半までに35万とかであればまだまぁ有り得なくは無いかなと思うけど100万て;
あと、基本的に仮想通貨はガチホより状況見て売買繰り返したほうが安全だと思う
俺はイーサのフラッシュクラッシュ見てから絶対に長期ホールドしたらリスキーだと思ってる

とりあえず、爆益おめでと!
2017/11/14(火) 19:40:10.62ID:MO3gr8Li
ウオォォォン(笑)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:40:15.44ID:tleDrWE5
こんばんは。ロジャー・クレメンスです
2017/11/14(火) 19:40:38.05ID:eZvEn5HN
売り煽りが出てるときは信用しない
大抵そこから値上がりするから
買い煽りはもっと信用できない
掴んだ瞬間下落して心臓がきゅっとなるから

忖度をおぼえたい
2017/11/14(火) 19:40:56.34ID:2t4/NGBv
>>715
ログながれちったけど
英語分かんないから理解できなかった
2017/11/14(火) 19:41:23.36ID:wfF8bTMr
落ちるのはや
2017/11/14(火) 19:41:39.33ID:UTbFETDI
ただの定期嵌め込みでした
2017/11/14(火) 19:41:54.52ID:/p2XoaE2
>>640
当たりそうな予想外れたねw

>>643
着金してたぞ盲目信者w

>>664
ただ一部が移動してるだけw逆カツアゲってw


ちなみに爆あげとかわざと言ってるのはほぼ反キャッシュの頭が弱固い一部の底辺ね
2017/11/14(火) 19:42:18.41ID:2t4/NGBv
確かにウォン比率上がってるね
2017/11/14(火) 19:42:37.12ID:XwhnfAfi
お、上がってるやん!
2017/11/14(火) 19:43:02.16ID:p5ipinUs
うぉん……w
2017/11/14(火) 19:43:03.38ID:/xFfP5lL
みんな恐怖を植え付けられてるな
2017/11/14(火) 19:43:14.68ID:tmxxcIYs
ばくさげしてるよよくみて
2017/11/14(火) 19:43:38.84ID:u6ZJeRJt
>>728
昨夜から売り煽り楽しいですか?
2017/11/14(火) 19:44:11.53ID:CH329W9H
BCHに傷つけられたマンおりゅ?w
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:44:35.08ID:e0QkwrvT
こりゃ今後まだまだなにかおこるな
2017/11/14(火) 19:44:40.16ID:fefScIwa
ビッサムは訴訟に発展してるくらいだから韓国は疑心暗鬼だろうな
2017/11/14(火) 19:44:44.70ID:XwhnfAfi
夕方とくらべたら上がってたからさ…。
まあ、ゆっくりでいいよ
2017/11/14(火) 19:45:09.94ID:/p2XoaE2
てかキャッシュスレでビットコインの優位性主張する頭豆腐数人はなんで喚いてるんだw

ビットコインは最強で最高で完全無欠の糞詰、、完全無欠の存在なんだろ!
もっと王者らしく堂々としてろよw
何かに怯える犬みたいに吠え散らかすなよ、見苦しい
2017/11/14(火) 19:45:10.26ID:cQEMVZfq
上手くいけば今夜0.23くらいまであがるかなー
2017/11/14(火) 19:45:12.30ID:PCfJFb9a
.2の壁厚いな
2017/11/14(火) 19:45:17.71ID:TAvmfJAR
ほんとだ!ばくさげしてる!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:45:31.78ID:hiR675Hy
なんか日中に比べるとスレが静かになったな
2017/11/14(火) 19:45:53.89ID:hk9+tMGT
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 19:46:00.78ID:GJSA8Vyw
着金はやくして!下がっちゃたじゃないかー わなわな
2017/11/14(火) 19:46:44.23ID:kZA+0MUM
他の通貨下げるために上げてんじゃねえのか?w
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:47:08.12ID:euR8T9Dz
蓋厚いなぁ
2017/11/14(火) 19:47:22.39ID:hk9+tMGT
>>745
それだけイナゴがいなくなったということ
2017/11/14(火) 19:47:45.70ID:XwhnfAfi
ジワ上げでもいい、たくましく育って欲しい
2017/11/14(火) 19:48:24.78ID:6di4yvoR
今回はBTC食ってるんじゃなく独立して上がってるんだな
BTC食ってるんじゃなくもむしろ上がり気味なくらい
それこそロジャー資金の流入なのか?
2017/11/14(火) 19:48:51.39ID:P5hjYsTl
流石に連日の騒ぎでみんな疲れてるなw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:48:56.01ID:cmbQblvb
ビッチすげぇな
2017/11/14(火) 19:49:07.28ID:w2yKgslf
ビチ子はみんなでこれから育てていくのさ…!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:49:09.45ID:54MvJqyU
>>744
どごで爆下げ?なーんも変わらんけど。日本の見てないからなぁ、日本だけが爆下げ?
2017/11/14(火) 19:49:12.05ID:h6yb/LCA
ロジャー「ザイフトークン買うからすまんのみんなノシ」
2017/11/14(火) 19:49:18.09ID:/p2XoaE2
ビットコインの糞詰まり今9万9000件だけど一昨日のいつ着金してくれるんだよw
手数料もある程度払ってるんだから早くしてー
機会損失量産して策士だねコアは
弱点のないビットコインなんたがら頑張ってくれ
2017/11/14(火) 19:49:24.67ID:v9HLeAUF
24万で掴んだけど心が折れそうなので
瞬時でも10万以下になるのだけは許してほしい。
2017/11/14(火) 19:49:40.39ID:vKTA8GsA
長期ガチホ向きの手堅いコイン教えてくれや
そいつに余剰資金ぶっこむんで
2017/11/14(火) 19:49:54.86ID:XwhnfAfi
もうちょっと上がったら半分BTC兄さんにしておこう
2017/11/14(火) 19:50:14.53ID:KokLvb/V
>>760
2017/11/14(火) 19:50:34.73ID:hk9+tMGT
>>760
BCHかBTCでいい
2017/11/14(火) 19:50:59.66ID:XwhnfAfi
あれかー、ビッチは上がるタイプなのか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:06.57ID:dj733ZKK
マイナーがマイナーの利益のために作ったコイン
マイナーによって51%アタック可能なコイン
未来あるのか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:06.66ID:t6V7Mt/v
え?まだ着金しないの?
着金の時間はどれ位みといた方が良いですか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:13.33ID:qb6UhZS0
>>760
verge
2017/11/14(火) 19:51:21.67ID:GJSA8Vyw
送金に4時間かかりそうだ。80分で[2/6]。むしろよかったかもしれんが。
2017/11/14(火) 19:51:27.23ID:h6yb/LCA
>>760

ロジャーバーを信じろ

>>757
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:27.70ID:6RJJBxMR
NEOいいと思う、GASもらえて値動きそんな荒くない
2017/11/14(火) 19:51:32.33ID:1Mbq1lvn
18万で利確するからそれまで上がってくれ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:33.14ID:1tOrW0H7
まだかってるの?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:51:35.33ID:XwhnfAfi
>>764
訂正、夜上がるタイプね
2017/11/14(火) 19:51:51.01ID:w2yKgslf
>>765
まだ一年も経たない生まれたての子供だぞ
2017/11/14(火) 19:51:52.17ID:EQGHYHTV
先生の説得力上げ説
2017/11/14(火) 19:52:12.85ID:83+NQ/QV
戦か!?
2017/11/14(火) 19:52:27.47ID:kxZZKYGU
>>770
gasって貰える枚数変更されるんだっけ?
2017/11/14(火) 19:53:04.70ID:PCfJFb9a
>>770
最近動いてないだけでちょっと前はかなり荒ぶってたが
2017/11/14(火) 19:53:12.94ID:UFJvvZRH
こう見るとBCH何気にいい通貨だな。
十分堅調な気もする。
https://i.imgur.com/iGyB9NI.jpg
2017/11/14(火) 19:53:56.94ID:+AIzI4iU
俺なんか手数料加味したら24万まで売れねーんだからな
2017/11/14(火) 19:54:22.08ID:uWiF+zyq
一生懸命買い支えてる感!!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:54:24.08ID:6RJJBxMR
>777
だね、日によって変動するけど美味しいよ
2017/11/14(火) 19:54:34.39ID:PCfJFb9a
.199の売り板でかい
2017/11/14(火) 19:56:19.76ID:NtzJ88c1
12万の時に0.07976000買ったよ
どうなるかなあ〜
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:56:33.17ID:6RJJBxMR
>>777

変動するけど美味しいよ!今後また、上がると思うし
2017/11/14(火) 19:57:04.28ID:8M9Mtw/v
20万以上にくっついてるやつが成仏しないと上がらないだろ
2017/11/14(火) 19:57:27.84ID:w4DVZbs5
1日0.5コイン約7万ちょいを目安に増やしていくか
2017/11/14(火) 19:57:47.62ID:XwhnfAfi
しかしBTCはなんだかんだ言って強いなぁ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:58:32.75ID:A7Jq2eWW
まーたビットコインに抑え込まれてるのか
じわじわでも上がってくれればいいが
2017/11/14(火) 19:58:43.04ID:GJSA8Vyw
Bittrexへの送金、1時間20分で[3/6]に到達。2時間半程で着金の見込み。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:59:42.57ID:f3dFSE72
>>760
ライトコイン
792513
垢版 |
2017/11/14(火) 19:59:57.37ID:9kAdoYUP
かすかな上へのトレンドを感じる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:00:00.04ID:xm+gF79m
bchのハッシュレートwwwww
おわこーん
2017/11/14(火) 20:00:26.97ID:+ZtwxqSr
うぉぉぉおおおおん!!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:00:27.69ID:iFWlrKUR
BTCと同伴出勤か
これどういうことだよ
2017/11/14(火) 20:01:01.22ID:dT08lsDL
ええぞ底があがりよる
2017/11/14(火) 20:01:03.61ID:+ZtwxqSr
日本の未来はうぉんうぉんうぉん
2017/11/14(火) 20:01:30.59ID:9kAdoYUP
あ、なんか来そう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:01:33.91ID:66b6NKnA
一昨日までだったらみんなここで買う勇気あったんだろうけどな
今は怖いな
2017/11/14(火) 20:01:37.94ID:igguOmWm
1300くらいが底になれば御の字かな
毎日このペースでいいぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:01:57.35ID:54MvJqyU
韓国!!底力みせろや!!こい!!
2017/11/14(火) 20:02:03.26ID:hk9+tMGT
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 20:02:06.42ID:ZfFoILKY
>>797
韓国の未来はYen Yen Yen Yen
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:02:10.31ID:AlsUP5yC
上がるのは自然な流れ
できれば確実にゆっくりとイナゴを払いながら上がってほしい
本家は本家で価値をある程度残しながら、上げ幅に余裕があるキャッシュが毎日上がってくれると毎日幸せになれる
2017/11/14(火) 20:02:17.60ID:h6yb/LCA
わかんねーのかよ
関ヶ原だよ関ヶ原!
2017/11/14(火) 20:02:21.66ID:XwhnfAfi
そうそう、ゆっくりでええんや
2017/11/14(火) 20:02:51.60ID:DEOQB4Lk
15万底にしてくれや
2017/11/14(火) 20:02:57.57ID:dT08lsDL
ロジャーがやってくれとると思うとロマン感じん?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:03:10.31ID:XwhnfAfi
>>807
それいいね
2017/11/14(火) 20:03:25.18ID:mhefZx4E
糞ポジ解消チャンス!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:03:29.93ID:PqAUD+KG
今日はいっても2.8くらいでまた落ちるから気をつけて
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:03:31.28ID:IeyYkrB2
>>760
RMC
2017/11/14(火) 20:03:32.68ID:83+NQ/QV
きたーーーー
2017/11/14(火) 20:03:32.41ID:0LkNZmyZ
1日あたり0.1BTCあげるだけでいいわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:03:47.73ID:AlsUP5yC
この流れは理想的
2017/11/14(火) 20:03:53.02ID:+au+vCCZ
男たちはロマンを追い求める、世はまさに大仮想通貨時代!
2017/11/14(火) 20:03:56.15ID:9kAdoYUP
もう一発デカイのくるかも
買い集めてるやつがいる気が。
2017/11/14(火) 20:03:58.40ID:ON9uoYJj
イナゴが飛びついてくるとろくな事にならないのは日曜に学んだしな
じわじわ底上げてってくれ
2017/11/14(火) 20:03:59.30ID:/xFfP5lL
お前ら学べやw
2017/11/14(火) 20:04:09.90ID:PCfJFb9a
>>811
そんないけば最高やん
2017/11/14(火) 20:04:19.98ID:RPitRzoU
うひゃいわひゃい!
2017/11/14(火) 20:04:24.93ID:6npoe7Ci
このスレ面白いなあ
2017/11/14(火) 20:04:34.63ID:+ZtwxqSr
チャイナマネーもきてまんなー
うぉんになって
2017/11/14(火) 20:04:39.03ID:1tm1jjok
一回売ろうかな
どうせまた下がるんだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:04:42.06ID:R82RlRI7
入れ入れ風呂 入れ風呂ー
2017/11/14(火) 20:05:37.23ID:X5Ke2or6
>>811
0.26助かる可能性あるの?
2017/11/14(火) 20:05:39.27ID:1tm1jjok
下がるかも
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:05:57.25ID:5A7iMRS2
お先にお湯いただきました
2017/11/14(火) 20:06:22.12ID:+ZtwxqSr
上がって来た時のここのスレみるの一番好き
爆笑する
2017/11/14(火) 20:06:30.71ID:0LkNZmyZ
お風呂入りながらスマホしてます
2017/11/14(火) 20:06:43.05ID:tmxxcIYs
ばくさげしとるわ
2017/11/14(火) 20:06:49.49ID:PCfJFb9a
>>830
おっぱいうぷ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:06:50.28ID:54MvJqyU
18まで頑張ってくれ(#`皿´)ウォン!!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:07:06.60ID:2jrqioqd
>>811
高望みはあかんで
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:07:10.41ID:W+CZLIaC
多分、あのイナゴタワーは
予想外だったんだろうな
今からゆっくり値上げするのに
かなり邪魔だし
2017/11/14(火) 20:07:10.47ID:slS6OOGt
>>829
もっと上がればもっと笑えるぞ
2017/11/14(火) 20:07:14.95ID:0LkNZmyZ
>>832
おっさんだから無理
2017/11/14(火) 20:07:30.06ID:PCfJFb9a
>>837
死ね
2017/11/14(火) 20:07:35.42ID:+ZtwxqSr
これはなお前ら演出やでwww
これからやこれからや
2017/11/14(火) 20:07:38.44ID:h6yb/LCA
おいお前ら関ヶ原言ってんのおれだけじゃねーか!ふざけんなよ

ここのスレで書きこみしたいならまずはこれからだろうが!

ほら行くぞ!せーの‼

「どこで損切りすればいいですか?」まじで
2017/11/14(火) 20:07:47.58ID:0LkNZmyZ
>>811
ここから14倍ワロタ
2017/11/14(火) 20:08:08.96ID:0LkNZmyZ
>>838
お前ひどすぎだろ
傷ついたわ
2017/11/14(火) 20:08:14.97ID:1tm1jjok
>>837
(´・ω・`)/
2017/11/14(火) 20:08:15.21ID:1Mbq1lvn
じわ上げやね
いい流れや
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:08:22.12ID:hiR675Hy
19時から20時の1時間が効いてる
上だぞ上
2017/11/14(火) 20:08:47.97ID:UaEAjTGw
この微上げした分を次の上げまで維持してくれないと話にならんけどな
そうやって次仕掛けるまでに毎日少しずつでも上げてけば…
本腰入れて仕掛けた時にいい下駄になるだろう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:08:49.15ID:PqAUD+KG
>>826
目指してはいるけど絶対とはいえないからなw底上げてきてるからナンピンしてみれば?
2017/11/14(火) 20:09:02.07ID:GYx1Pmua
またzaifだけ安いというw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:09:10.71ID:2jrqioqd
>>841
よく見りゃ桁一つ多かったw
未来人だよきっと
2017/11/14(火) 20:09:21.54ID:9Aax1JC0
>>842
イ`
2017/11/14(火) 20:09:38.43ID:/xFfP5lL
>>824
それがあるから上げ下げ繰り返してジワジワ上がってく感じでしょ
そんな俺はビット100万行くと思って50万で買ったけど精神的に耐えきれず手放した組
キャッシュはガチホする
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:09:43.80ID:GfYPhiFm
くるぞくるぞ
2017/11/14(火) 20:09:44.82ID:1tm1jjok
ジムでストレッチしてきていい?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:09:46.70ID:W+CZLIaC
逆か!?

安く買いたいから
インフレにならない様に1回
高値掴みを作ってたのか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:10:05.55ID:R82RlRI7
しょぼい上げだな。30万円経験者としては納得がいかない
2017/11/14(火) 20:10:11.15ID:+ZtwxqSr
かぁかぁぁあれぇぇえええええ!!!

沈黙の空気の中突如として
戦は始まったのであった
2017/11/14(火) 20:10:24.38ID:0LkNZmyZ
このスレはおっさんが風呂入るのも許されないのかよ!!
2017/11/14(火) 20:10:52.36ID:1tm1jjok
>>851
利益はおいくら万円?
2017/11/14(火) 20:11:02.11ID:DJKFtCd1
ハッシュレート下がってるぞ
2017/11/14(火) 20:11:13.96ID:+ZtwxqSr
構えぇぇぇえええええ!!!!
2017/11/14(火) 20:11:13.83ID:1csByUt3
それな、どんどん上がってってチャート見ながら爆笑してたイナゴタワー経験者としてはこの程度で騒いてるのを見ると・・・w
2017/11/14(火) 20:11:26.74ID:iNglZ63L
お風呂いい?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:11:29.24ID:GfYPhiFm
1回30万行ったからまた必ず行くよ
来年
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:11:43.52ID:R82RlRI7
入れ入れ風呂 入れ風呂ー
入れ入れ風呂っほっーほー
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:11:49.11ID:PqAUD+KG
>>ごめんなさい0.28でした
2017/11/14(火) 20:12:17.82ID:1tm1jjok
トンボでとるやん
2017/11/14(火) 20:12:34.90ID:+ZtwxqSr
うてぇぇええええい!!!うぉんうぉんうぉん(・∀・)
2017/11/14(火) 20:12:43.15ID:PCfJFb9a
風呂入ってくる
出たら0.3になってますように
2017/11/14(火) 20:12:49.73ID:8M9Mtw/v
朝よりハッシュレート落ちてる理由がわからん。なんでまたbtcを掘ってんだ
2017/11/14(火) 20:12:56.93ID:NtzJ88c1
12万の時に0.07976000買ったけどまだ買い増ししたほうがいいかな?
2017/11/14(火) 20:12:57.04ID:1tm1jjok
ストレッチしてくるわ|・x・)ノシ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:13:05.98ID:nSvRE9iF
ここの掲示板の広告が卑猥すぎて、アプリ入れたんだけど、ここのスレが出てこない。
入れたアプリはjanestyle
どうすればいいか教えてください
2017/11/14(火) 20:13:12.15ID:UaF6PoDz
昨晩14万を250買ったマンが救われると思うと…
割とどうでもいいや
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:13:12.85ID:hiR675Hy
日曜の上髭はなかったことにしてチャート見ろ
調整挟みながらの順当な上昇トレンド
2017/11/14(火) 20:13:34.76ID:hM1EBupJ
>>760
navとかどうよ
他の匿名通貨に比べて桁が1つ少ないよ
2017/11/14(火) 20:13:39.48ID:B+XXNI1v
>>863
1000ドルで下がった後絶対に超えないと言われてたけど余裕で今超えてるからな
30万なんて底以下の時期が将来来るんだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:13:51.60ID:R82RlRI7
単に上がるだけじゃなく、あの徳川が豊臣を倒すかっていう、革命な感じが良かったな日曜は
2017/11/14(火) 20:13:59.01ID:LL0icMEP
あ、あ、3日風呂入ってないわ!
どうしてくれんねん
2017/11/14(火) 20:14:05.20ID:+ZtwxqSr
ストレッチマン!(o・ω・o)
2017/11/14(火) 20:14:05.43ID:w4DVZbs5
zaif頑なに152000いかないのはなんなんだ
2017/11/14(火) 20:14:11.46ID:CuZx+J0V
イナゴはアルトに戻ったかなー?
2017/11/14(火) 20:14:13.26ID:GJSA8Vyw
着金遅れて激オコだったが、許す。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:14:49.45ID:CabPoLrK
>>872
俺はJaneじゃなくてブラウザのExtentionで広告カットしてる
2017/11/14(火) 20:14:51.98ID:CuZx+J0V
>>864
今朝の件引きずってるwww
2017/11/14(火) 20:14:54.16ID:KokLvb/V
zaifは狂ってる
2017/11/14(火) 20:14:59.62ID:QlpoJ9dJ
もう一発きそうですね
2017/11/14(火) 20:15:06.75ID:83+NQ/QV
>>870
富豪じゃん
やば
2017/11/14(火) 20:15:21.19ID:LL0icMEP
イナゴも集まればキングイナゴとなる。
集まれ俺ら!
2017/11/14(火) 20:15:23.43ID:+ZtwxqSr
徳川はBCHだろーな
だってさきに政権にぎったの豊臣様のBTCだしぃー( ・∋・)
2017/11/14(火) 20:15:32.84ID:GYx1Pmua
また上がって来たね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:15:43.01ID:A7Jq2eWW
ナンピンはまだ早い
2017/11/14(火) 20:15:56.97ID:LL0icMEP
頑張れ俺ら!
えいえいおー!
2017/11/14(火) 20:16:03.81ID:P5hjYsTl
>>881
イーサの方に金の匂い感じて飛んでった
バッチリ嫌われてる模様
2017/11/14(火) 20:16:09.44ID:DJKFtCd1
難易度上がった途端にハッシュレートがアレなことになってるな
1EH切りそうだけど大丈夫? もうEDAはないんやで
2017/11/14(火) 20:16:11.69ID:mhefZx4E
そろそろやばい領域になってきたw
2017/11/14(火) 20:16:13.24ID:hhyTFSF5
上げすぎんなや
またイナゴが発生するだろ
毎日数%くらいでええねん
2017/11/14(火) 20:16:23.92ID:9lS3ztA0
防水スマホ風呂に持ち込めるやろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:16:34.94ID:pA62ai7W
こんばんは。ロジャーです。
2017/11/14(火) 20:16:35.57ID:+ZtwxqSr
突撃きぃぃいいいいい!!!!うぉんうぉんうぉんうぉぉぉおおおおん!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2017/11/14(火) 20:16:37.89ID:B+XXNI1v
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 20:16:49.16ID:GJSA8Vyw
JUMPした!
2017/11/14(火) 20:16:53.44ID:LL0icMEP
張れ張れ!

まさにリアル丁半博打や!

こっちがくるぞ!
2017/11/14(火) 20:16:59.57ID:B+XXNI1v
突撃じゃーーーーーうぉおおおおおお
2017/11/14(火) 20:17:14.16ID:+ZtwxqSr
士気を高めよぉぉぉおお
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:17:16.83ID:54MvJqyU
ねね、ジハンのツィート変化なしだよね?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:17:32.31ID:1vmsjXxx
行くぞ行くぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:17:36.18ID:1Ju8qVxo
さあああーーーーーーて!?

今夜もおまえら乾杯ーーーーー!!!!
2017/11/14(火) 20:17:38.49ID:QlpoJ9dJ
アゲルヨカカクヲヨ
といった状態でしょうかね
2017/11/14(火) 20:17:38.00ID:LL0icMEP
ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん!
2017/11/14(火) 20:17:39.65ID:MdHMq74b
仮装通貨デビューするならザイフとビットフライヤ
どっちがいいかな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:17:51.34ID:RskWV8wF
>>878
このスレ臭くね?
2017/11/14(火) 20:17:53.73ID:CuZx+J0V
平均1111ドルだし全力出しても56枚しか集めれんかったわクソぅ…
2017/11/14(火) 20:17:57.36ID:83+NQ/QV
うおおおおおおおおお
2017/11/14(火) 20:18:00.58ID:l0ouwIVG
お?あげか?
2017/11/14(火) 20:18:25.15ID:LL0icMEP
どうした!

俺らまだまだだろ?

ふぉんふぉんふぉん!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:18:27.55ID:e0QkwrvT
ロジャー?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:18:45.87ID:euR8T9Dz
意地をみせてみろ
2017/11/14(火) 20:18:57.34ID:UQI/6743
なんかちょっとガチっぽいので買っときますね
2017/11/14(火) 20:18:58.38ID:2jrqioqd
落ち着け!ゆっくりでいいんだ!
2017/11/14(火) 20:18:59.14ID:+ZtwxqSr
攻撃を一点に集中ぅううう!!!!
無駄なことはするなぁぁああ!!!

はなてぇぇええええ!!れ
うぉぉぉおおおおん!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2017/11/14(火) 20:19:02.95ID:LL0icMEP
掛け声がたらんぞ!

俺は臭くないぞ(主観)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:19:04.82ID:Ubkzyj5X
このスレ頭おかしいww
2017/11/14(火) 20:19:06.71ID:8xcTIs1Y
なんかビットコインがえらく下げてる
2017/11/14(火) 20:19:12.28ID:CuZx+J0V
ロジャー「ハローみなさん」
2017/11/14(火) 20:19:27.69ID:h6yb/LCA
関ヶ原じゃーーー!おらーーー!





おい
まだ15万じゃねーか
2017/11/14(火) 20:19:31.86ID:gpotzU3i
なあ

このコインのファンになっちゃったんだが
ジハンやドジャーといいおもろすぎるやろ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:19:35.57ID:0m/1ahUh
ばくさげ
2017/11/14(火) 20:19:37.32ID:8hvjNUtQ
ビットコがw一緒にあげてw
2017/11/14(火) 20:19:39.27ID:FXwnvbT/
俺もだいぶ回転のさせ方分かってきたと思ってたのにどこまでいくねん
13万で待ってるぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:19:44.59ID:hiR675Hy
ところで今日リップルスレの荒らし見たやついる?
今日は700ドルまで下げるとか言ってた韓国とリップル連呼のあいつ
下げてた日中はいたのかね
2017/11/14(火) 20:19:46.37ID:sG/T8+Lt
一見このニュースはBTC買い支えニュースと思えるが、値幅制限、これこそがBTCの未来に終止符を打つ布こととなるだろう。


アメリカのCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)グループのCEOであるテレンス・A・ダフィー氏が、
同グループが取り扱い予定であるビットコイン先物は早ければ12月にも取引開始となると発言した。
同氏の発言によれば、早ければ12月の二週目には取引が可能になるという。CMEグループは最低取引単位(1枚)を5ビットコイン、
値幅制限を最大20%と設定していることが判明している。アメリカでは、CMEの他にシカゴ・オプション取引所(CBOE)も
年内のビットコイン先物上場へ向けて準備を進めていることが明らかとなっている。
また、レッジャーXという仮想通貨取引所は、仮想通貨の先物やスワップ、オプション取引サービスを米商品先物取引委員会(CFTC)の認可を得て提供している。
こうした投資環境の充実が、今後の市場をどのように動意づけるかが注目される。
2017/11/14(火) 20:19:46.56ID:0LkNZmyZ
全員風呂入れよ
臭うぞ
2017/11/14(火) 20:19:50.04ID:CuZx+J0V
>>921
とりあえず風呂入ってこいよw
2017/11/14(火) 20:19:51.83ID:+ZtwxqSr
俺は海賊王になったロジャーだ(・∀・)
2017/11/14(火) 20:19:55.60ID:B+XXNI1v
よっし一旦引こうか
2017/11/14(火) 20:19:58.28ID:LL0icMEP
縦深作戦じゃー!

突け突け!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:20:06.98ID:e0QkwrvT
頭おかしい奴しかいねえなこのスレ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:20:07.62ID:R82RlRI7
Hi. I am Roger
2017/11/14(火) 20:20:13.43ID:1vmsjXxx
体持ってくれよ!
1400ドルだああああああああ!!!!!!!!
2017/11/14(火) 20:20:22.95ID:GYx1Pmua
出来高とスレの勢いがw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:20:27.24ID:nkTfpW6p
広瀬隆雄が荒ぶってて草
2017/11/14(火) 20:20:53.55ID:0LkNZmyZ
次スレは石鹸のいい匂いで迎えようぜ
俺はおっさんだが綺麗好きなんだわ
2017/11/14(火) 20:21:04.93ID:tmxxcIYs
ばくさげしてるよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:21:12.50ID:0UXi+TnL
>>939
悟空おじさん降臨!!!!
2017/11/14(火) 20:21:29.19ID:VclBviQA
1時間後のお前ら
http://plusblog.jp/wp-content/uploads/2014/08/18.gif
2017/11/14(火) 20:21:32.11ID:UaEAjTGw
あれ?買い支えきてんね
毎日少しずつ仕掛けるつもりなのか?
戦力の逐次投入なの?
2017/11/14(火) 20:21:35.60ID:LL0icMEP
まじでこのスレ楽しい!
若い頃を思い出す!

さあ、皆さんご一緒に!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:21:37.34ID:euR8T9Dz
オレはさっき風呂入ったからな大丈夫だ
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
2017/11/14(火) 20:21:52.35ID:yCWcOMLg
なんかもうわかんねぇな。
2017/11/14(火) 20:21:58.03ID:7jsLMBbG
はよ20倍界王拳使えよ
2017/11/14(火) 20:22:00.22ID:VclBviQA
>>948
了解
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:22:02.02ID:1Ju8qVxo
し、静まれ俺の右手!
まだだ!まだ売るんじゃねーぞ!

がびんがびんがびーーーーん!
2017/11/14(火) 20:22:03.08ID:M4P9Fljp
昼間の鬱憤を晴らすビッチさんw
2017/11/14(火) 20:22:04.24ID:+ZtwxqSr
臆病者だなお前らw
臆病者は常に敵が大群に見えるもんだ

いいか?落ち着け俺らはやれる
俺らにはだってロジャーがついてるんだ!!!
2017/11/14(火) 20:22:15.46ID:VE8SzSNa
バク上げてるよ
2017/11/14(火) 20:22:15.80ID:CuZx+J0V
誰か界王拳使ってる奴いるぞwww
2017/11/14(火) 20:22:24.22ID:1vmsjXxx
今日1400ドル
明日1500ドル
明後日1600ドル
明々後日1700ドル
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:22:41.35ID:R82RlRI7
で、ロジャーって誰
2017/11/14(火) 20:22:42.89ID:B+XXNI1v
     ,.-―'― 〈
     ,メ、ニニニ-ト、
    /BCH〜  ノ:::l
   ,.ム、  ,.--、  彡:::| 天下欲しいお
    kj、)  ィェ、_,  レ⌒|
    l ,./ -、´      { )‐ァ┐
__|ノニ ´,,,ヽ、   、 J / 」-
  /l  -=-  )))  ノ / //
 イ ヽ- _ --―/-'  //
  \ `ー―‐ ´ _,/ /
    `T ー--‐ ´   /  /
2017/11/14(火) 20:22:48.79ID:0LkNZmyZ
>>948
すまんが2.8になるまで見ておいてくれんか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:22:50.65ID:NJIH08SF
もしかして先物でビットコイン死んだ?
2017/11/14(火) 20:22:53.00ID:LL0icMEP
わかった、風呂入ってくる!
その頃までに100万円まで上げててくれ!
2017/11/14(火) 20:23:00.50ID:UFJvvZRH
1日1万!いいね。
2017/11/14(火) 20:23:03.66ID:dT08lsDL
トレンドかわったな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:23:14.24ID:A7Jq2eWW
くるんけ?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:23:19.43ID:iFWlrKUR
やっぱり韓国マネーまた来てるな
2017/11/14(火) 20:23:25.64ID:LL0icMEP
頼んだぞ!
2017/11/14(火) 20:23:33.44ID:B+XXNI1v
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 20:23:37.11ID:+ZtwxqSr
ブルーにもなってねーぞ!!( ・ω・)
2017/11/14(火) 20:23:42.09ID:FF4tEJ2T
まあ、徐々にでもBTCとの差が縮まっていけば、そのうちガッーーー!っと行くよ
ビットコ勢もまだこの差なら安心してるかも知れないけどBCHの底が30くらいになれば
大波一つで逆転があり得て来る
2017/11/14(火) 20:23:45.80ID:RskWV8wF
各々方!急ぎ過ぎでござる!陣が、陣が乱れているでござる!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:23:46.80ID:W+CZLIaC
今はマイナーの数が足りてないのか
2017/11/14(火) 20:23:57.59ID:2JD+29Xw
頼れるのは韓国だけ
2017/11/14(火) 20:24:06.20ID:P5hjYsTl
【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
誰か立ててくれたみたいな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:24:05.87ID:1Ju8qVxo
もりもりもりもりもり盛り上がってきましたあああああああああーーー!
2017/11/14(火) 20:24:14.04ID:mgNh7xVk
>>945
これすき
2017/11/14(火) 20:24:19.53ID:VE8SzSNa
16マンの壁
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:24:35.66ID:66b6NKnA
なんかCCチャットみたいになってきたなw
2017/11/14(火) 20:24:39.25ID:+ZtwxqSr
必死に生きてこそ、将来は輝くもんだ
お前ら見せ場だぞ!!!
うぉんうぉんうぉん
2017/11/14(火) 20:24:50.97ID:aI7lAEsj
毎晩このテンションでやるのか、付き合ってやるぜ
2017/11/14(火) 20:25:04.01ID:p357t4Uu
.23以上で売りたいから、ビットコもうちょっと下げてくれんかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:25:12.98ID:jNW5Km+i
もう少しで全部救出成功
暴落怖いから当分この通貨は買わない
2017/11/14(火) 20:25:19.74ID:+ZtwxqSr
BCHの未来はうぉんうぉんうぉん(・∀・)
2017/11/14(火) 20:25:27.11ID:KokLvb/V
>>980
若いねぇ
2017/11/14(火) 20:25:40.13ID:h6yb/LCA
次スレが居ないとの情報!
至急援護しろ(乱立するなこれ)
2017/11/14(火) 20:25:56.58ID:ZyiQH7KQ
>>958
海賊王
2017/11/14(火) 20:26:18.04ID:xS7VYrjo
>>985
もうたてた
2017/11/14(火) 20:26:24.17ID:+ZtwxqSr
大砲よぉぉおおおおい!!!

はなてぇええぇええええええ
うぉぉぉおおおおん!!(o^O^o)
2017/11/14(火) 20:26:30.27ID:B+XXNI1v
>>985
>>974
2017/11/14(火) 20:26:31.86ID:M4P9Fljp
第三波がまもなく到着します🤗⤴
2017/11/14(火) 20:27:03.31ID:aI7lAEsj
仮想スレ一番のキチガイスレかもしれんwww
2017/11/14(火) 20:27:11.96ID:+ZtwxqSr
>>990
伝令ご苦労!!!
2017/11/14(火) 20:27:19.01ID:ON9uoYJj
ど短期暴騰から元に戻っただけで暴落はしてねえだろ
2017/11/14(火) 20:27:43.19ID:tBN+gLNn
この前の暴騰で頭がおかしくなっとるん
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:27:47.42ID:e0QkwrvT
なんだここ
ストレスたまってんのか?
2017/11/14(火) 20:27:57.75ID:P5hjYsTl
尋常ない壁あるから気合空回りだなw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:28:00.00ID:euR8T9Dz
【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
次スレここだぞ
2017/11/14(火) 20:28:00.25ID:h6yb/LCA
とりあえず埋めろーー‼

世界一、原始的な仮想通貨スレッドを埋めろー

埋めろーー‼
2017/11/14(火) 20:28:00.97ID:uWiF+zyq
ロジャー「おまえらも買えや」
2017/11/14(火) 20:28:06.33ID:gpotzU3i
ろじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 8分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況