【BCH】Bitcoin Cash 35【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510600667/
【BCH】Bitcoin Cash 36【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/14(火) 07:19:19.12ID:2JD+29Xw
2017/11/14(火) 07:19:57.68ID:w2yKgslf
こっちは次スレ
3承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:22:00.46ID:e0QkwrvT 年末にはかなり上がりそうだな
2017/11/14(火) 07:22:31.20ID:N2dVfLz0
このじわじわ停滞期がチャンスです。
上げ切らないうちに仕込んでおきましょう。
上げ切らないうちに仕込んでおきましょう。
5承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:24:46.95ID:PaTwcABy6承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:33:41.66ID:e0QkwrvT 全然下げてないのには驚いたな
7承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 08:28:18.55ID:ZaNXY+es 7
2017/11/14(火) 08:30:07.41ID:+asrVRJl
仮想通貨市場はずっと上り調子だったから初心者でもガチホでもなんでも勝てて来たの。
今は参入が拡大してようがアルトに逃げてく分や別の投資に回すとかで市場内の各通貨に流入する金より各通貨に分散する金の方が多いの。
今までこうだったからこうなるに決まってる、どっかのおっさんを信仰する匿名のおっさんが夜中にウキウキして、戦いじゃーとか言ってる時点でおかしいだろ、冷静になれ。
現時点が自分の資金を投機して回収できる絶好のタイミングであるか?そうでなければ待つ、それすらできないんならやめとけ。
今は参入が拡大してようがアルトに逃げてく分や別の投資に回すとかで市場内の各通貨に流入する金より各通貨に分散する金の方が多いの。
今までこうだったからこうなるに決まってる、どっかのおっさんを信仰する匿名のおっさんが夜中にウキウキして、戦いじゃーとか言ってる時点でおかしいだろ、冷静になれ。
現時点が自分の資金を投機して回収できる絶好のタイミングであるか?そうでなければ待つ、それすらできないんならやめとけ。
2017/11/14(火) 08:33:51.53ID:PJy4zfJb
ハッシュレートあがってきたかの
2017/11/14(火) 08:34:37.48ID:EijfuzkP
ザイフチャットにいる桜神サクヤってウザいな
BAN申請しとく
BAN申請しとく
2017/11/14(火) 08:36:15.39ID:PJy4zfJb
今不安なのは日曜みたいな暴上げだな、このままじわじわして欲しい
2017/11/14(火) 08:39:41.42ID:Qb2iFI77
一瞬下げたから騙された…
2017/11/14(火) 08:51:51.74ID:KmRBkLGA
土日サーフィンしながらなんとか枚数増やしてHF迎えて今日迎えたけどあとはガチホで大丈夫かな
2017/11/14(火) 13:03:49.44ID:gS4oVD6F
ここか?つぎは。
2017/11/14(火) 13:04:45.57ID:w2yKgslf
ここだよー
2017/11/14(火) 13:05:03.28ID:gS4oVD6F
先物とかそ、結局俺ら(クリプトみんな)も既存の経済システムに組み込まれて、自由は無くなるのか。
2017/11/14(火) 13:05:37.48ID:B+XXNI1v
1. I consider BCH a legitimate contender for the bitcoin name. I consider bitcoin's *failure* to raise block sizes to keep fees reasonable to be a large (non-consensual) change to the "original plan", morally tantamount to a hard fork.
2. Theymos's censorship.
ビタリック様はBCH派発言
2. Theymos's censorship.
ビタリック様はBCH派発言
18承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:08:19.34ID:MoBwqWX3 これガチホでいいわ
MERとかもともと300くらいなんで騙されないように
MERとかもともと300くらいなんで騙されないように
2017/11/14(火) 13:08:31.85ID:7jsLMBbG
買い優勢でも喜ぶのももう疲れたなw
2017/11/14(火) 13:08:58.70ID:xteE/D+U
ちゃんとした英語
書いてほしいな
いつもよくわからん
書いてほしいな
いつもよくわからん
2017/11/14(火) 13:09:00.92ID:B+XXNI1v
ビタリック
BCHはビットコインの名前を受け継ぐ資格がある!
ブロックサイズの拡大に失敗しモラルを失った!
開発陣ふざけんなこの野郎だってさ
BCHはビットコインの名前を受け継ぐ資格がある!
ブロックサイズの拡大に失敗しモラルを失った!
開発陣ふざけんなこの野郎だってさ
2017/11/14(火) 13:09:01.35ID:w2yKgslf
ビタリックサンキュー!
23承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:09:17.91ID:MoBwqWX324承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:09:46.24ID:B2684l69 謎上げきた?
2017/11/14(火) 13:09:54.20ID:w2yKgslf
そろそろ効いてきたな
2017/11/14(火) 13:10:12.50ID:lfGH30s8
イーサの生みの親がビッチ推しとは
2017/11/14(火) 13:10:14.81ID:w2yKgslf
28承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:10:21.14ID:bAhErWCF 急に上げすぎや
また下がるからゆっくり上げていってほしいわ
また下がるからゆっくり上げていってほしいわ
2017/11/14(火) 13:10:27.59ID:B+XXNI1v
結構有名人だからかなり影響あるよこれ
2017/11/14(火) 13:10:31.17ID:3kbWIt9p
前スレの
>>964
コピーと言われたくないなら一から作れよ
お前が言ってるのは単なる言葉遊びだよ
返信 ID:32x9IJOT(2/2)
1から作れはさすがに恥ずかしいw
ビットコインがHFした意味も分かってないw
キャッシュを1から作れってなんだw
驚天動地の固定観念に凝り固まった信者くんに説明の有効性求めるのはもう諦めまーすw
>>964
コピーと言われたくないなら一から作れよ
お前が言ってるのは単なる言葉遊びだよ
返信 ID:32x9IJOT(2/2)
1から作れはさすがに恥ずかしいw
ビットコインがHFした意味も分かってないw
キャッシュを1から作れってなんだw
驚天動地の固定観念に凝り固まった信者くんに説明の有効性求めるのはもう諦めまーすw
2017/11/14(火) 13:10:37.13ID:03pnTA7o
救済上げきてんね
33承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:10:55.91ID:5A7iMRS2 私はBCHをビットコイン名の正当な候補と見なします。私はビットコインの*失敗*を、ハード・フォークと道徳的に同じである「元の計画」への大きな(非同意の)変更であることを合理的に保つためにブロック・サイズを上げることを検討します。
34承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:11:17.12ID:MoBwqWX32017/11/14(火) 13:11:23.89ID:lfGH30s8
ビタリック上げ?
37承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:11:29.58ID:qKXhXkz5 マイナー切り替えタイミングてハッシュレート一時的に落ちるのかな
前の上げのときもそうじゃなかったか
前の上げのときもそうじゃなかったか
2017/11/14(火) 13:12:19.94ID:aI7lAEsj
イーサも何気に上げていてうれしい
39承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:12:27.04ID:xvUxyCvf 最近ずっとこのパターン
上げてからの...下げですわ
上げてからの...下げですわ
40承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:13:05.48ID:bAhErWCF ここら辺で上にもっかい反発しないと
もう一段さげるな
もう一段さげるな
2017/11/14(火) 13:13:14.74ID:wJjgUCQQ
モナコインが基軸通貨になるとか言ったら笑うよね?
君達が言ってたのはそういうことだよ?
君達が言ってたのはそういうことだよ?
2017/11/14(火) 13:13:17.74ID:1tm1jjok
上がってんの?下がってんの?
2017/11/14(火) 13:13:29.18ID:Y/yAhn43
ビタリクよういった
2017/11/14(火) 13:13:37.04ID:GA0mZX/t
みんなハッキリ言っとけ
2017/11/14(火) 13:13:47.98ID:ZexDVkXo
2017/11/14(火) 13:14:04.31ID:8ffmPvYH
モナコインと同じやん
永遠にジグザグwwww
永遠にジグザグwwww
2017/11/14(火) 13:14:05.98ID:lfGH30s8
全力で買ったった。
2017/11/14(火) 13:14:19.87ID:B+XXNI1v
俺もビッチ派だから
ビッチギャル最高
ビッチギャル最高
2017/11/14(火) 13:14:43.60ID:/cOlEp0T
ビットコイン信者が消えてくれたことが良かったw
2017/11/14(火) 13:14:48.67ID:l4EdkWiR
関ヶ原の戦いはまだ終わってない
2017/11/14(火) 13:15:34.44ID:1tm1jjok
小早川はまだ裏切っとらん
52承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:15:34.65ID:A7Jq2eWW 信用無くしている今じゃここも上がらんだろう。。
53承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:15:40.31ID:MoBwqWX3 MERスーパーガラきてて笑う
明日には1/10になってるぞこれ
明日には1/10になってるぞこれ
2017/11/14(火) 13:15:42.07ID:Kw7OSino
ビットコインは常に一番であり続けるってことか
その地位を揺るがすことはできないってことか
それはそれでつまらん
その地位を揺るがすことはできないってことか
それはそれでつまらん
2017/11/14(火) 13:15:47.23ID:+ZtwxqSr
びっちぎゃると付き合いてー
2017/11/14(火) 13:16:13.87ID:87634PlQ
全然上がってないやん
57承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:16:19.61ID:mcnWTfA1 私はBCHをビットコインの正当な後継者であると考えている。
ビットコインは正当な合意を得ずにブロックサイズを
大きくするという当初の計画を破棄した。
よって、BCHのハードフォークは正当化される。
Vitalik Buterkin
ビットコインは正当な合意を得ずにブロックサイズを
大きくするという当初の計画を破棄した。
よって、BCHのハードフォークは正当化される。
Vitalik Buterkin
2017/11/14(火) 13:16:19.81ID:o9NaSDDU
袋の上下縛って小豆詰め込んで送りたい
2017/11/14(火) 13:16:25.57ID:U5NQINUj
BCHかいごろはまだだな^ ^
61承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:16:29.51ID:uXel/wXt 合戦じゃー!
2017/11/14(火) 13:17:20.80ID:+ZtwxqSr
私も次の王者はBCHと考えている
2017/11/14(火) 13:17:37.23ID:B+XXNI1v
2017/11/14(火) 13:17:51.84ID:tnneqBwi
ビタリック様って何者?
2017/11/14(火) 13:18:17.14ID:+ZtwxqSr
まだ始まってない
いまは準備中
いまは準備中
2017/11/14(火) 13:18:19.41ID:aI7lAEsj
BTC信者さん消えたのはあっちが下げてるからじゃね?
70承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:18:21.51ID:s6lkhVlZ >>65
エーリアン
エーリアン
71承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:18:21.72ID:+pJfGvwM >>64
わろた
わろた
2017/11/14(火) 13:18:58.94ID:wfF8bTMr
ビタリック上げは無理だろ。xrpも推しててイベントにまで参加してたけど
全く反応なかった
全く反応なかった
2017/11/14(火) 13:19:23.63ID:PsKJjxW3
BTCと共に上げてくことはないの?
必ずどっっちかは死ぬの?
必ずどっっちかは死ぬの?
2017/11/14(火) 13:19:32.18ID:nVPbESMX
ばくさげしてます
2017/11/14(火) 13:19:39.55ID:tFrHpA1q
宇宙人上げなら少しはイーサに流れても良い
2017/11/14(火) 13:20:09.26ID:Qb2iFI77
94000まで来た
もうBTCの送金は解決やね
ジハンもBTC掘ってるしwww
もうBTCの送金は解決やね
ジハンもBTC掘ってるしwww
2017/11/14(火) 13:20:57.78ID:B+XXNI1v
83承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:21:16.52ID:32x9IJOT2017/11/14(火) 13:21:43.84ID:f/cHyN9Q
マインってやつ何様だよww
85承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:22:15.42ID:3Gq1CNmD 流れ変わったな
86承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:22:59.58ID:MoBwqWX3 bittrexはインチキMERに資金流れてる気がするわ
こいつがガラって本来の300〜500になったらbccに戻ると思ってる
こいつがガラって本来の300〜500になったらbccに戻ると思ってる
87承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:23:04.11ID:+pJfGvwM 元々ビットコインの開発に携わってた大物や暗号通貨界隈で崇められてるような奴らは大体BCH派
これは自分がBCHホールドする理由の一つだけど、はっきり言ってこいつらは金になんか困ってないし、BCHホルダーの損得は気にしてないと思う
発言追ってるとある意味偽善者というか理想主義者的だが良い通貨になれば評価は後から付いて来ると思ってる奴が多い印象
これは自分がBCHホールドする理由の一つだけど、はっきり言ってこいつらは金になんか困ってないし、BCHホルダーの損得は気にしてないと思う
発言追ってるとある意味偽善者というか理想主義者的だが良い通貨になれば評価は後から付いて来ると思ってる奴が多い印象
2017/11/14(火) 13:23:41.47ID:93iLUSgs
耐えどころ
2017/11/14(火) 13:23:55.15ID:Y/yAhn43
ロジャージハングレイグビタリクギャバン「BTCはコアに歪められたらゴミ」
仮想通貨の神レベルの奴がこういってるのに何故信じない
仮想通貨の神レベルの奴がこういってるのに何故信じない
2017/11/14(火) 13:23:58.54ID:tnneqBwi
やっぱ売り煽りの人達は自分が安く買いたいんだな
今消えちゃってるものw
今消えちゃってるものw
2017/11/14(火) 13:25:57.35ID:p357t4Uu
ビッチは日本人の割合が少ないのに
このスレで売り買い煽りする意味がワカンネ
このスレで売り買い煽りする意味がワカンネ
2017/11/14(火) 13:26:19.38ID:nVPbESMX
ばくさげじゃん
2017/11/14(火) 13:26:52.41ID:o9NaSDDU
ばくさげですな
99承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:27:35.03ID:bAhErWCF いいヨコヨコだから
ここでもう一段上げて欲しい
ここでもう一段上げて欲しい
100承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:27:45.34ID:EC9ZAqX6 なけなしの4枚のうちの2枚を昨日売ってしまったことを
猛烈に後悔している。
7万で仕入れたからまだ我慢すりゃよかった。。
猛烈に後悔している。
7万で仕入れたからまだ我慢すりゃよかった。。
101承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:28:02.87ID:gVQke9ro 爆下げ君来てるね。
102承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:28:28.86ID:w2yKgslf や……やすく…買えない………逃げーー!
って感じだな
って感じだな
103承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:29:09.58ID:1tm1jjok 確かにbct持ってたほうか安心する
しかし君の人生それでいいのか?
安心安全な凪な人生よりも荒波にみまわれた方が楽しくないか?
そうだから君もbccを持とう!
しかし君の人生それでいいのか?
安心安全な凪な人生よりも荒波にみまわれた方が楽しくないか?
そうだから君もbccを持とう!
104承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:30:02.09ID:RVymi819 夜までは動きなさそうだなぁ
106承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:30:53.24ID:32x9IJOT >>89
そいつらはビットコインに群がる投資家とビットコインに対抗する通貨を作ってる開発者なんだよなあ…
そいつらはビットコインに群がる投資家とビットコインに対抗する通貨を作ってる開発者なんだよなあ…
107承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:31:13.13ID:0JAOvNwT108承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:31:22.58ID:B+XXNI1v ガチで時価総額BTCを超えてほしいわ
BTC一強じゃあかんよ
危機感を持たせないと開発陣は目を覚まさない
BTC一強じゃあかんよ
危機感を持たせないと開発陣は目を覚まさない
110承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:32:02.78ID:/cOlEp0T >>89
ビットコイン信者「俺らにはCME(発表はしたが認可確定ではない)と大量のUSDTが憑いてるから!!」
ここにいるまともな人達みたいにポートフォリオ組んで冷静に先見据えて取引するだけでいいのに仮想敵と戦う信者は今日も張り付き頑張るんだろうなぁ。。
ビットコイン信者「俺らにはCME(発表はしたが認可確定ではない)と大量のUSDTが憑いてるから!!」
ここにいるまともな人達みたいにポートフォリオ組んで冷静に先見据えて取引するだけでいいのに仮想敵と戦う信者は今日も張り付き頑張るんだろうなぁ。。
111承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:32:22.20ID:32x9IJOT112承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:32:24.52ID:PqAUD+KG 最近btcが下げても他のaltコインがあまり下がらなくなったのはbtcに変えるよりalt握ってたほうがいいと皆判断してるから?btcの上げはコア派の新規のお金が入ってきてるって解釈でええんか?
113承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:32:35.90ID:xvUxyCvf ズルズルと
また1000ドル付近まで下がかな
また1000ドル付近まで下がかな
114承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:33:20.39ID:TAvmfJAR ロジャーとかixtのせいで良いイメージがない
ジーハンも分裂時に暴落させてくれて良いイメージがない
ヴィタリクは見た目が(略
ジーハンも分裂時に暴落させてくれて良いイメージがない
ヴィタリクは見た目が(略
115承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:33:26.06ID:o6Kbw/sW はよ上がれよ
この状況でBitcoinが上がる理由が分からん
この状況でBitcoinが上がる理由が分からん
116承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:33:57.76ID:f/cHyN9Q ビットコ著名人達はどいつもこいつもすなー
117承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:34:31.32ID:/cOlEp0T あれ信者っぽいの1人いるなw
119承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:35:32.91ID:gVQke9ro 動きがRippleに似てきたな。上がってもすぐに落とされる。高値掴みが腐るほどいるからしばらくはずっとこんな感じだろうな。
121承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:36:30.04ID:+mHHmvI8 だから中華を信じるなとwwwwwww
他の事だとなかなか信用しないのに何で仮想通貨だけ信じるんだ
他の事だとなかなか信用しないのに何で仮想通貨だけ信じるんだ
124承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:37:47.47ID:Kw7OSino イーサリアムのターンはいつくるんですか?
125承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:38:04.01ID:32x9IJOT 信者と煽るしか材料ないのが可哀想だな
まともにbchの未来語れる奴おらんやんけ
まともにbchの未来語れる奴おらんやんけ
127承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:39:08.78ID:/cOlEp0T128承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:39:09.08ID:nVPbESMX ばくさげしてるわ
129承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:40:44.59ID:+mHHmvI8 BCHはここから数か月は今の価格が限界
5万ぐらいでうろちょろしてたのに2倍以上上がってるんだぞ
そんなガンガン上がる投資はない
5万ぐらいでうろちょろしてたのに2倍以上上がってるんだぞ
そんなガンガン上がる投資はない
130承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:41:37.57ID:B+9mmi+O >>129
普通は無いけど吸い上げるタンクがあるからな
普通は無いけど吸い上げるタンクがあるからな
131承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:42:26.26ID:jORxPNjc BCHはイナゴと素人ばっか
きれいなトレンドを描いてるんだから一喜一憂してんじゃね〜よ!
きれいなトレンドを描いてるんだから一喜一憂してんじゃね〜よ!
132承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:43:35.02ID:32x9IJOT >>127
そりゃ運営陣が変わらなけりゃ現状維持だが運営陣が違うなら劣化だろ
途中からビットコインのシステムコピーして運営してんだからな
それともbchの運営陣はビットコイン誕生からずっと開発してたのか?
そりゃ運営陣が変わらなけりゃ現状維持だが運営陣が違うなら劣化だろ
途中からビットコインのシステムコピーして運営してんだからな
それともbchの運営陣はビットコイン誕生からずっと開発してたのか?
133承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:43:40.36ID:/cOlEp0T まぁ盲目信者ではないから冷静にビットコインとキャッシュプラスαで当分儲けていこうっと
134承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:43:40.69ID:qu77R0Zw 結局高値掴みのままだな今の俺
損しかしてないや
損しかしてないや
135承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:43:45.98ID:xvUxyCvf 買いたいのでまた1000ドルまで落ちてくれないかな?
137承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:44:12.90ID:s9H9+AXB ジハンとかいう品性下劣なクッソキモイ中国人の信者をやってる哀れなスレはこちらです
138承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:44:33.84ID:TAvmfJAR 今のジーハンのツイートの意味なんなの?
139承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:45:11.38ID:s9H9+AXB https://twitter.com/VitalikButerin/status/930276246671450112
https://twitter.com/VitalikButerin/status/930288421045542913
ブテリン、大炎上して
1時間後に速攻で謝罪w
ゴミみたいなクズやな
この下衆もちあげてた猿おる?
https://twitter.com/VitalikButerin/status/930288421045542913
ブテリン、大炎上して
1時間後に速攻で謝罪w
ゴミみたいなクズやな
この下衆もちあげてた猿おる?
140承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:45:18.92ID:NJIH08SF >>131
ビットコインwwwwwww自己紹介かよwwwwwwww
ビットコインwwwwwww自己紹介かよwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:45:54.55ID:p357t4Uu 結局USDTの買い支え話の真偽はどうなんだ
142承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:45:59.37ID:Y/yAhn43 ビットコインはもうコアに占拠されて取り返すの無理、その事実を受け止めて仮想通貨を壊さずにBCHに移っていこうぜ
143承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:46:00.38ID:kZA+0MUM 改行バカはスルーしろよ
144承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:46:51.77ID:l4EdkWiR 土曜に送信したbtc今やっと到着したわ
こんなん使い物にならんだろ
はよビッチの時代こい
こんなん使い物にならんだろ
はよビッチの時代こい
145承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:47:48.18ID:B+9mmi+O >>144
一連のバカ騒ぎ中に届かねえなーってやってたのか
一連のバカ騒ぎ中に届かねえなーってやってたのか
146承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:48:27.86ID:d2t1/o2t 何かにつけてコア派を攻撃するジハン
大義名分と有力者の巻き込みは欠かさない
大義名分と有力者の巻き込みは欠かさない
147承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:48:50.54ID:f/cHyN9Q さて、ビットコインの問題については、ほとんどコメントを止めて、ethereum techに集中するつもりです。
私は地域社会が治癒をたくさん経なければならないと思っています。そして、すべての面で火の粉は、彼らの側が正義であり、他の悪が深く私を心配していると確信しています。
謝罪か?
私は地域社会が治癒をたくさん経なければならないと思っています。そして、すべての面で火の粉は、彼らの側が正義であり、他の悪が深く私を心配していると確信しています。
謝罪か?
148承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:49:59.88ID:0JAOvNwT 9万内で買った人はチキらずガチホ
20万代の人……年内30万目指して頑張ろうな
20万代の人……年内30万目指して頑張ろうな
149承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:50:04.37ID:/cOlEp0T >>132
お前しつこいなw
どっちの開発陣が優秀かな?って答え書くとファビョりそうだから自分で調べてみなね
結果はどうでしょうかな
ビットコイン開発に関わった人物がキャッシュにいるの知ってての発言かな
てか俺がキャッシュ信者みたいになっちゃうじゃねぇかよw
ビットコイン信者の影響受けすぎたかなw
お前しつこいなw
どっちの開発陣が優秀かな?って答え書くとファビョりそうだから自分で調べてみなね
結果はどうでしょうかな
ビットコイン開発に関わった人物がキャッシュにいるの知ってての発言かな
てか俺がキャッシュ信者みたいになっちゃうじゃねぇかよw
ビットコイン信者の影響受けすぎたかなw
150承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:50:27.85ID:Y/yAhn43 コア派の得意技のクソリプラッシュきたから軽く形だけの詫び入れただけ
151承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:51:05.82ID:gVQke9ro ハードフォークのイベントも終わって大してあげなかったし、こっからは落ちていくだけだろうな。
152承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:51:43.78ID:YhOPezIU なんでこのスレこんな荒れてんの?
153承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:52:32.20ID:32x9IJOT155承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:54:04.72ID:/cgVbsUh156承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:54:11.57ID:HnvTGaPh まぁ来年2月までガチホしてみるわ
何か動きがあるまで違うアルトでも調べて触ってみるかな〜
何か動きがあるまで違うアルトでも調べて触ってみるかな〜
157承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:54:11.91ID:nyeHMecS fineの動き面白いな
158承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:54:41.16ID:5wphoeiF 平均5000円/1日のペースで上がってくれればそれだけで満足じゃ
160承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:58:24.16ID:A/2fXe5D 仮想通貨の世界は儲けたやつだけが正義だろ
キャッシュを5万以下で買ってるやつは勝ち組だよ
先月から4倍いってるんだからBCHは優秀な通貨だし、バックも強い
これから上がらないわけないと思うが
BTCもなんだかんだ上がってるから年内100万ある
キャッシュを5万以下で買ってるやつは勝ち組だよ
先月から4倍いってるんだからBCHは優秀な通貨だし、バックも強い
これから上がらないわけないと思うが
BTCもなんだかんだ上がってるから年内100万ある
161承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:00:00.04ID:/cOlEp0T162承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:02:33.42ID:/cOlEp0T163承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:04:34.50ID:JQiQKP6/ 速報;
横綱日馬富士引退へ
横綱日馬富士引退へ
164承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:05:03.82ID:d80AVOLY よいことを教えてやろう。
日にちはずらしてインシデントは起きる。
素人でも分かるタイミングじゃ上げないよ
日にちはずらしてインシデントは起きる。
素人でも分かるタイミングじゃ上げないよ
165承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:05:44.08ID:GPccYPzt 今回のHFでbchの採掘の難易度が下がったってことでいいの?
とすると、マイナーには都合がいいから採掘も増えるということ?
でもbtcの難易度のほうが低いと何処かで読んだんだけど、そこらへんのことがよくわからない。
とすると、マイナーには都合がいいから採掘も増えるということ?
でもbtcの難易度のほうが低いと何処かで読んだんだけど、そこらへんのことがよくわからない。
166承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:05:55.93ID:DUEdUhfa 爆上げきたーーー!!!!!
167承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:06:19.85ID:DUEdUhfa 売れ売れ!!!
168承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:06:19.94ID:A/2fXe5D ウェブボットの予想の通り
11月にBCHの良さが伝わり2月までに祭りになる
さらにBTCも100万越す
まじでこれくるぞ
11月にBCHの良さが伝わり2月までに祭りになる
さらにBTCも100万越す
まじでこれくるぞ
169承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:07:47.28ID:32x9IJOT170承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:08:37.87ID:JIPCM65M >>168
もう既に祭りになったじゃん
もう既に祭りになったじゃん
172承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:09:31.69ID:JQiQKP6/ 下げ祭りじゃあ
173承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:09:42.69ID:/cOlEp0T ようやく落ちついたし今気づいたけど信者に説明や論破は通用しないな、信仰対象が完全無欠になるから
もう次回からは褒めに徹するわw
もう次回からは褒めに徹するわw
174承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:10:23.23ID:B+XXNI1v なんかビットコインキャッシュが急激にあげる前の動きにずっとなってるよな
1ヶ月前になかなか底が割れず3万円代をずっとうろうろしていたときに似てる
1ヶ月前になかなか底が割れず3万円代をずっとうろうろしていたときに似てる
175承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:11:03.01ID:1tm1jjok (´∀`∩)↑age↑
176承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:13:37.69ID:1DQO8BW2 チャートは反転したね!
177承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:14:37.39ID:/cOlEp0T >>169
1人かは知らねw信者じゃないからね別に
てか倍レスの指摘誤ってた、、おっと
内部でもめてたのかーじゃあダメだねー
あれだね、やっぱりビットコインにはかなわないわー
ビットコイン最高だからキャッシュじゃ勝てないよね全てにおいて
1人かは知らねw信者じゃないからね別に
てか倍レスの指摘誤ってた、、おっと
内部でもめてたのかーじゃあダメだねー
あれだね、やっぱりビットコインにはかなわないわー
ビットコイン最高だからキャッシュじゃ勝てないよね全てにおいて
178承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:16:29.00ID:bAhErWCF179承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:17:36.98ID:iWp09UrT ビットもビッチもずっと横ばいでつまんねーな
181承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:21:20.90ID:32x9IJOT182承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:21:37.24ID:+V65srDp HFは問題なく終わったな
慌てて損切りしてた奴らはどうしてんだろか
慌てて損切りしてた奴らはどうしてんだろか
183承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:23:02.02ID:Sw1k5Qna 今日中に1桁になるぞこのクソコイン
184承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:24:50.13ID:lFmX9qA2 冷静になる=真っ赤な数字を増やし続けるですね
必死やな
必死やな
185承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:25:19.15ID:v67Ld94H 完全に打ち上げ体制整っててワロタ
186承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:25:29.98ID:QJXi+6Rr187承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:25:32.27ID:fefScIwa ビットコインは76〜77
ビッチは14付近横横
これが決壊したときが勝負
まあ、このままメリケン待ち
ビッチは14付近横横
これが決壊したときが勝負
まあ、このままメリケン待ち
188承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:25:36.83ID:HI//thhi なんだかんだ昨日からヨコヨコじゃん
HF終わった今、下がる要素ってあんの?
HF終わった今、下がる要素ってあんの?
189承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:26:15.72ID:2YRlZ6VP 祭りあってもそこで利確できないのはモナコインの時と一緒や
いつ売ればいいのか全くわからん
いつ売ればいいのか全くわからん
190承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:26:17.78ID:qKXhXkz5 なにこの意味わからんチャート
191承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:27:59.03ID:tmxxcIYs ばくさげだわ
192承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:28:10.37ID:HI//thhi194承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:31:24.84ID:fdxuJeTW196承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:32:10.24ID:mijwLTxs 仮想通貨は手数料高すぎ海外とか利用しないと手数料負けする
197承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:34:23.95ID:PIVS0uyG 早くcisを仮想通貨に呼べよ!!
199承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:34:46.39ID:RWSjIf1m 初めて買って100万→50万になっちゃたけど
損切した方がいいかなー
少しはリバってる間に
損切した方がいいかなー
少しはリバってる間に
200承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:35:49.09ID:iNglZ63L やっと落ち着いたか
201承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:35:50.54ID:qEvuESLG 上げて上げドーン
の繰り返し
の繰り返し
204承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:37:50.52ID:9ecvBjXy205承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:39:00.85ID:OKP3wCDj 逃げろオオオオオオオ
206承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:39:21.50ID:A7Jq2eWW どうせ発射されないよ
火薬はあっても火が無いんだから、、
火薬はあっても火が無いんだから、、
208承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:39:37.02ID:PgJbe3Wg また吹き上がりそうだな
209承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:40:06.93ID:PB7VIlZs まだワンチャンあるぞこれ
210承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:41:10.03ID:B+XXNI1v 雨でしけちゃってるから少し乾燥させないと引火しない
211承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:42:36.70ID:49XAZUT/ さっき惜しかったね.193まで伸ばせばほぼ反転してた
212承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:42:44.20ID:qKXhXkz5 この30分くらいはすごく人工的な感じがする
213承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:43:18.27ID:tmxxcIYs ばくさげだの
214承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:43:25.39ID:3Wt6VQNB 今回は前回の反省生かして
既に30で売り指してる
俺様億の世界へGOwww
既に30で売り指してる
俺様億の世界へGOwww
216承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:43:42.52ID:1DQO8BW2 ダブルボトムなのか??
217承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:43:48.99ID:MoBwqWX3 いやこの時間でこれだったら夜爆発の可能性あるぞ
そろそろみんなMERに飽きてきただろ
そろそろみんなMERに飽きてきただろ
218承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:44:11.14ID:mijwLTxs219承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:45:16.38ID:49XAZUT/ 193食った。このまま.21まで戻せば安心だね
220承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:45:16.63ID:MoBwqWX3 つか見渡すと買いやすいのこいつくらいだもん
lskは上がってるし、vtcとgrs勢いないし、okもイベント終わったし
lskは上がってるし、vtcとgrs勢いないし、okもイベント終わったし
221承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:46:34.28ID:U2+Ye58f もう爆発とかそんなんに期待してないで堅実に成長する事に期待しろよ
222承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:46:53.91ID:gpotzU3i 15時16時はバク上げタイムだって学習したでしょ
223承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:46:55.77ID:w2yKgslf btcの様子がヘンです…
224承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:47:38.63ID:f23kt2ks 大体のアルトが底上げされている中で一切値段が変わってないおすすめの通貨が二つあるぞ急げ!
226承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:48:14.94ID:Ln++GM1U 変かな?
227承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:48:16.24ID:3Gq1CNmD ビットコインいつ八十万にもどる?
キャッシュに食われてるから元気ないのか?
キャッシュに食われてるから元気ないのか?
228承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:48:22.79ID:Pl+sspbn チャートの形状見るとめっちゃ買いにくい
ここから半分になってもおかしくない
急激に上げ過ぎた
ここから半分になってもおかしくない
急激に上げ過ぎた
231承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:49:59.13ID:6AUOD4Hv BTC今から買ってもつまらなくね
232承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:51:05.78ID:1DQO8BW2 むしろチャートは綺麗じゃない??
あの爆アゲを除けば。
あの爆アゲを除けば。
233承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:51:19.94ID:9I2sYBrA 4月からの構想だったのかな?
https://i.imgur.com/Gq7rCjX.jpg
https://i.imgur.com/Gq7rCjX.jpg
234承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:52:28.61ID:v67Ld94H これ本当にワンチャンチャートやんけ
235承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:52:38.70ID:p357t4Uu USDT買い支え弾切れ?
236承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:52:58.80ID:qKXhXkz5 3回仕掛けて3回失敗した、みたいな感じかな
焦らなくてもいいのにな・・
焦らなくてもいいのにな・・
237承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:53:34.76ID:v67Ld94H BTC思いっきり三尊やんけ
238承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:53:45.72ID:QJXi+6Rr239承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:54:31.29ID:49XAZUT/ BCHは逆三尊完成間近
これは退避組帰ってくるね
これは退避組帰ってくるね
240承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:54:57.84ID:1DQO8BW2 三尊ってなに!?!?
241承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:57:13.74ID:g+MIwtSA 基軸スレもBTCに戻ったw
242承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:58:20.21ID:sG/T8+Lt BTCはCME上場で流動性高まれば価格のボラがなくなり、うまみがなくなったことに気づいた個人投資家共がBCHに群がってくるよ。12月をお楽しみに。
243承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:59:11.43ID:p357t4Uu BTC = 金 BCH = ドル
みたいな関係が確率されれば、長期的に見てwin-winできそうだな
ジャンピングキャッチしたけど、そうなる事を信じてホールド
みたいな関係が確率されれば、長期的に見てwin-winできそうだな
ジャンピングキャッチしたけど、そうなる事を信じてホールド
244承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:59:28.57ID:BJ7/1aXn BCHは今は持ちたくない
BTCも当面天井くさい
どこに資産逃せばいいんだ
フィアットは無しで
BTCも当面天井くさい
どこに資産逃せばいいんだ
フィアットは無しで
246承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:00:34.26ID:o6Kbw/sW イーサリアムのメトロポリスはどうなってるの?
247承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:00:42.96ID:eG43F5Nl しかしBTC信者には頭のおかしいのがいるな
一体何と戦ってるんだ?
BCH勢が損しようが基軸になりうると信じてようが関係なくね?
なんであんなに必死なんだろうな
一体何と戦ってるんだ?
BCH勢が損しようが基軸になりうると信じてようが関係なくね?
なんであんなに必死なんだろうな
251承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:01:22.78ID:3Gq1CNmD >>247
自分の正しさを証明するために必死なんだ
自分の正しさを証明するために必死なんだ
252承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:02:25.09ID:cmbQblvb254承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:03:14.76ID:f23kt2ks もうこれ挙げられた通貨に分散投資だろ
255承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:03:29.74ID:MoBwqWX3256承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:03:45.05ID:w2yKgslf イークラ凄いガラ来てるし
怪しいぞ
仕手いるんじゃ
怪しいぞ
仕手いるんじゃ
257承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:28.15ID:s9H9+AXB ジハン「ビッチ高値で利益確定させてくれてゴチ!」
ロジャー「それで儲けた金をさらにビットコの安値で仕込ませてくれてゴチ!」
ジハン・ロジャー「うめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
ロジャー「それで儲けた金をさらにビットコの安値で仕込ませてくれてゴチ!」
ジハン・ロジャー「うめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
258承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:31.27ID:XRxlkLdx 色々利用されてるのに価格上がらないZEM
ブランド価値って簡単には変わらないな
ブランド価値って簡単には変わらないな
259承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:32.09ID:VWHswenW 爆上げ前に10万で掴んでたのに15万で狼狽売りしてもーた
さらに悪いのが、狼狽売りを悔やんで20で再度買うてしもーた。
救われる時来る?
さらに悪いのが、狼狽売りを悔やんで20で再度買うてしもーた。
救われる時来る?
260承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:36.45ID:kZA+0MUM さすがにモナコインに資産逃がすのは危険だぞw
261承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:52.83ID:cmbQblvb >>256
BTCのガラがおわったからもとの価格に戻ってる
BTCのガラがおわったからもとの価格に戻ってる
265承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:07:19.68ID:BJ7/1aXn266承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:07:38.07ID:qUE80rvH マイナーめっちゃ移動してるな
あるぞこれ
あるぞこれ
268承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:08:06.70ID:wfUzxEKB 三尊も知らないやつがチャート語ってたとかテラワロス
269承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:08:24.51ID:B+XXNI1v 数週間でも何ヶ月でも待つぞ
270承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:08:25.84ID:QJXi+6Rr >>265
ETHは堅実だからおすすめだぞ
ETHは堅実だからおすすめだぞ
271承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:08:50.63ID:QJXi+6Rr >>266
どこで見れる?
どこで見れる?
272承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:09:11.31ID:B+XXNI1v お前ら
イーサを進めるとか鬼かよ
イーサを進めるとか鬼かよ
273承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:10:00.50ID:QJXi+6Rr >>263
そんな度胸あったら今頃億万長者や
そんな度胸あったら今頃億万長者や
274承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:10:31.50ID:kUbKKhBS イカが値動き当ててるのなんでだ?
276承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:11:38.06ID:qiDcXEhr キャッシュ爆上げしてると思って寝たらなんだこれ
277承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:12:23.80ID:cmbQblvb278承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:12:48.89ID:3Wt6VQNB チャートなんて見てない俺でも
三尊ぐらい知ってるわw
三尊ぐらい知ってるわw
279承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:12:57.56ID:cmbQblvb >>265
イーサがいいさ
イーサがいいさ
280承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:13:12.25ID:o3M3N+uy 小池のビッチが希望の党代表を辞任
281承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:13:13.54ID:j3DsLEtk 「サンゾン!フィーザキー」からの
「いいからスレたてろ」が懐かしいな〜。
あの頃はBCHに夢抱いて震えて寝てたわ
「いいからスレたてろ」が懐かしいな〜。
あの頃はBCHに夢抱いて震えて寝てたわ
282承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:13:32.45ID:BJ7/1aXn イーサも駄目なんか…?
いややっぱ自分で判断するわ…
いややっぱ自分で判断するわ…
283承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:13:55.15ID:Pl+sspbn CME上場の件さえなかったらもうBCHで決まりなんだけどな
そのせいでBTC買い圧力のすごい事すごい事
株やFXではもう少し底で停滞してから上げるのに一気に上げるもんなぁ
BTCのチャートも逆の意味でひどい
そのせいでBTC買い圧力のすごい事すごい事
株やFXではもう少し底で停滞してから上げるのに一気に上げるもんなぁ
BTCのチャートも逆の意味でひどい
285承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:14:42.38ID:s9H9+AXB ヨーロピアン@sen_axis
最近たまに聞く「とりあえず2MBにブロックサイズ上げとけばいいのに」というやつ、
既にSegwitによって実質1.7MB?2MBくらい(理論上限4MB)まで
トランザクションデータを含められるということが案外知られていないのでは…?だから話が噛み合わないことがあるのでは…?と気がついた
お前らの無知をバカにされてるぞw
最近たまに聞く「とりあえず2MBにブロックサイズ上げとけばいいのに」というやつ、
既にSegwitによって実質1.7MB?2MBくらい(理論上限4MB)まで
トランザクションデータを含められるということが案外知られていないのでは…?だから話が噛み合わないことがあるのでは…?と気がついた
お前らの無知をバカにされてるぞw
287承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:14:46.17ID:MoBwqWX3 >>256
逆に仕手のせいで上がってたと考えると納得
逆に仕手のせいで上がってたと考えると納得
288承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:16:24.55ID:6mwCpDh5 起きたら資産倍か半分かと思ってたけどあまりかわらんかった
289承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:17:40.11ID:qUE80rvH290承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:18:17.16ID:JIPCM65M 三尊知らないマン「チャートは反転したね」
291承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:18:53.65ID:ZoPm5Llv >>247
そりゃあ一神教を信じてたところ第二の神様候補が現れたからな。しかも共存共栄を掲げられて何を信じればいいのかと混乱してるところw
そりゃあ一神教を信じてたところ第二の神様候補が現れたからな。しかも共存共栄を掲げられて何を信じればいいのかと混乱してるところw
292承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:19:12.76ID:bAhErWCF293承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:19:20.80ID:B+XXNI1v 仮想通貨はチャートと関係ないんだよなあ
294承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:19:41.58ID:Pl+sspbn BTCとBCHのチャート見るに、上がるにしても相当時間かかりそう
最高値更新するのはもう来年だな
しばらく気絶していよう
最高値更新するのはもう来年だな
しばらく気絶していよう
295承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:20:14.96ID:1DQO8BW2 >>290
ダブルトップのことであってんの?
ダブルトップのことであってんの?
297承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:22:51.74ID:82Sbfu2B ダブルトップも三尊天井も結果論にしか思えないわ
298承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:24:26.17ID:ut1I7cVT299承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:25:18.13ID:QJXi+6Rr >>298
250から億だよ
250から億だよ
301承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:28:50.06ID:77JpJz6H >> 293
もしかして今のBCHチャートはBTC:BCHのマイニング利率によって変わるんじゃないのか?
BTC>BCH →マイナーがBTCをマイニングしてBTCでBCHを買うので上昇
BCH>BTC →マイナーがBCHをマイニングしてBCH売却 下降
と言う仮設を立てて
https://fork.lol/
ここの採掘利率変化に合わせて売買を2コインで試してみると面白いぐらいハマって2.15コインになって天才かと思ったけど最初だけだった
マイニング利率だけだと視野が狭くなって駄目だな
そして俺にはセンスがない
もしかして今のBCHチャートはBTC:BCHのマイニング利率によって変わるんじゃないのか?
BTC>BCH →マイナーがBTCをマイニングしてBTCでBCHを買うので上昇
BCH>BTC →マイナーがBCHをマイニングしてBCH売却 下降
と言う仮設を立てて
https://fork.lol/
ここの採掘利率変化に合わせて売買を2コインで試してみると面白いぐらいハマって2.15コインになって天才かと思ったけど最初だけだった
マイニング利率だけだと視野が狭くなって駄目だな
そして俺にはセンスがない
302承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:29:15.73ID:TAvmfJAR レバは5倍が限界だわ
チャート関係なく数万が数時間で動く仮想通貨でやったら事故死する
チャート関係なく数万が数時間で動く仮想通貨でやったら事故死する
304承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:31:18.78ID:sG/T8+Lt BTCはレバ利かせた短期ゲイン目的の投機マネーが入ってこないのもいいね
305承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:32:31.93ID:MX1ROf0s レバ5倍の10%でチマチマやれば負けなし
俺はこれで50万を30万にした
俺はこれで50万を30万にした
307承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:35:13.42ID:0ddbWtgr レバってどこでやるのがいいの?
zaif?
zaif?
308承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:35:25.12ID:qUE80rvH レバ15倍で維持率500%でやってるわ
100%代は馬鹿
100%代は馬鹿
309承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:35:30.31ID:OhEhg8QO BCH送ったら何確認くらいで着金反映される?
310承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:37:21.73ID:bxXmnv+N チャート的には日足ゴーデンクロスだから上がるはずなんだけどね
仮想通貨ってチャートあんま参考にならないかな
仮想通貨ってチャートあんま参考にならないかな
311承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:39:09.03ID:EaZ6DLET アンメルツやな
312承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:40:10.55ID:aNHo1ThU 草
313承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:40:40.22ID:77JpJz6H えらい上がりだしたな
みんないくらに指す?
みんないくらに指す?
314承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:41:13.18ID:aNHo1ThU Twitterにいるhenashampって何者?
315承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:41:59.34ID:Okqt8VQZ なんとなくこれ吹きそうだな
316承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:42:07.09ID:F9dOpt9w ★★★★★ 仮想通貨BCHで儲かったオレの今後の予想 ★★★★★★
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。
その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。
オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。
自画自賛っぽくてすまんが、おれは今回のBCHミニバブルの勝ち組だと思っている。
ちょっと前に、1コイン3万5千円くらいのBCHを20コイン買っておいた。
資金は70万円ちょい。それからほんの数ヵ月後、
11月の10日から12日の間にBCHのミニバブルが来た。
おれは1コイン25万円のところで売り抜けたので、元手が500万円になった。
おれは「これは一時的なもので、必ず暴落するだろう」と最初から確信していた。
案の定、予想通りに相場は暴落した。おれはじっと底値を待った。
で、おれは1コイン10万円くらいになったところで、今度は40コインを買った。
つまり、最高値に近い値段で売れて、底値のところでまた買った計算になる。
再び買った理由は、絶対にまた上がるという不動の確信があるから。
おれは今回の取引で不思議と終始冷静だった。興奮することもなく、
400万円以上も儲かったからといって、とりたてて熱狂することもなかった。
その冷静なオレが絶対的と言っていいほど確信していることがある。
それは「BCHバブルの本番はむしろこれからだ」ということ。
今回のミニバブルはまだほんの「前兆」でしかない。これからが凄い。
おれはそう確信している。だから今回のミニバブルでは終始冷静だった。
いったん底に達したBCHは、これから少しずつ上昇していく。
たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
つまり、1コイン30万円以上になる。
オレにはなぜか絶対的ともいえる確信がある。
年内には50万円超えもありえるかもしれない。
それでも、まだ売りには早い。その程度でまだ売っちゃ駄目。
おそらく、BCHは来年100万円を超える。しかも、来年の「前半中」に。
だからボーナスのつもりで半年間は持ってろ。
今すぐ買って半年間塩漬けにしておくだけだから、簡単なもんだろ?
というのも、BCHはこれから資金流入が本格化する。これまでは序の口。
オレは今、チャートすら見ていない。時間とエネルギーの無駄遣い。
一応、オレの予想を言っておくと、
早ければ来年の2月中にも1コイン100万円を超えるだろう。
そしてまだまだ上がっていくだろう。
とりあえず11月末までに1コイン30万円に届くかどうか。
それがオレの予測精度の試金石になるから、よく見ておいてくれ。
40コインを持つオレは、半年後には、4千万円を手にしているだろう。
317承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:42:58.64ID:93iLUSgs やっと穏やかなチャートになってきた。仮想通貨に参入して10日だけど毎日胃が痛い。
319承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:45:52.08ID:tV9huYKs >>316
資金流入が本格化する根拠は?
資金流入が本格化する根拠は?
321承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:48:24.47ID:cmbQblvb すっげーよこよこ
322承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:48:45.67ID:32x9IJOT 偶然で確信持っちゃうアホにありがち
325承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:50:10.20ID:AoM33Bpk んで、実際ここからあがるの?教えて賢い人
326承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:51:12.66ID:0E0BIUZa BCHは結局BTCのインフラに内在する寄生生物的存在ということか。
327承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:51:29.56ID:JJ86/goX ワンチャンといいながら全くあがらない現実
328承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:51:46.83ID:+7IaKKr8 短期的には確かに優れた感覚を発揮する人がいるね
いわゆる流れが来てるんだろう
でも来年とかの話になると多分違うと思う
いわゆる流れが来てるんだろう
でも来年とかの話になると多分違うと思う
329承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:52:05.40ID:77JpJz6H332承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:53:39.24ID:qiDcXEhr 結局キャッシュは金持ちがビットコイン増やすためのコインじゃない?
333承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:59:13.77ID:5RgILxk+ しかしこの安定性はいいな。今のBCHにとっての脅威ってなんなんだろうか。仮想通貨そのものの信用失墜?
335承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:02:25.56ID:p357t4Uu bchって今後のファンダ好材料あったっけ?
336承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:02:28.69ID:hgt3nR1C たったの数回連続で上がるか下がるかの丁半バクチが当たっただけで「俺は相場の天才」
337承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:02:32.21ID:PTXo0VrC なんや、朝からずっと14万前後のアンメルツやんか
338承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:03:21.13ID:Kw7OSino イーサリアムが動き出した
これはどこまでいってくれるか
これはどこまでいってくれるか
340承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:03:39.98ID:w2yKgslf もの凄い地味な動きだよな
見てたら眠くなりそう…
見てたら眠くなりそう…
341承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:04:05.95ID:f/cHyN9Q まぁ、調子乗ってるみたいだから3万まで資金が戻るのも見えてるな
342承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:04:15.60ID:DVNGT3AV 金曜に送った0.1BTCのトランザクションがまだ未確認のままなんだけどどうしたらいいんだろう…?
344承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:06:31.18ID:s9H9+AXB 正直、前半部分は読ませるし面白かったのに
>たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
>つまり、1コイン30万円以上になる。
ここで、いきなり根拠なくてずっこけた
>たぶん11月末までには、ミニバブル時のピークを超える。
>つまり、1コイン30万円以上になる。
ここで、いきなり根拠なくてずっこけた
346承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:07:31.70ID:77JpJz6H348承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:08:04.87ID:xoeilvmc ヨコヨコになって良かった。
疲れるわ
疲れるわ
349承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:11:59.40ID:A7Jq2eWW はいダメ
350承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:12:36.73ID:FF4tEJ2T なんだ、三尊とか疑ってる素人がいるのか
相場は大多数の人間の感情で動くものだから、迷信は多くの人間が信じれば真実になる
ってだけだよ。根拠が実際有ろうが無かろうが、皆んなそう思うんだからそう動くし乗らないと負ける
相場は大多数の人間の感情で動くものだから、迷信は多くの人間が信じれば真実になる
ってだけだよ。根拠が実際有ろうが無かろうが、皆んなそう思うんだからそう動くし乗らないと負ける
351承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:13:04.15ID:77JpJz6H 2週間後のBTC難易度調整までゆっくり落ちるかなと思ってたんだけどどうなんだろう
あの暴騰の後遺症がこの価格のままで済むとは思えなかったんだがな
まぁ根拠ゼロなんだけど
あの暴騰の後遺症がこの価格のままで済むとは思えなかったんだがな
まぁ根拠ゼロなんだけど
352承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:14:01.62ID:77JpJz6H なんか売り煽りすらわかなくなったな
353承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:14:03.15ID:49XAZUT/ .18の攻防で時間かかりすぎたな
354承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:15:20.05ID:77JpJz6H だいたいお前ら平日昼間に何してんだよ
働いてないのか?
働いてないのか?
355承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:16:48.79ID:/d8NY7Bn 休みの奴もいればスマフォ勢もいるだろ…
356承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:17:41.87ID:77JpJz6H え?働いてないの俺だけ?
357承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:18:13.40ID:jck2/LFt 小池百合子のように数学が苦手という理由で
たった3科目に絞った受験勉強しかやらなかった『お馬鹿高校生』は
東大卒や京大卒の人みたく複数のことを同時にこなすことができない
今後は小池百合子のような低学力政治屋さんを排除していかないとアカンわ
たった3科目に絞った受験勉強しかやらなかった『お馬鹿高校生』は
東大卒や京大卒の人みたく複数のことを同時にこなすことができない
今後は小池百合子のような低学力政治屋さんを排除していかないとアカンわ
358承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:18:40.22ID:FR2GCI2B まだ暴落控えてるなこの感じだと
359承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:19:38.04ID:WyQ7m2/2 買い支えも多いけど、ゆっくり下落してる感じする
360承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:20:25.02ID:FR2GCI2B 仮想通貨2014年より前に買ってりゃいまごろ働かなくてよくなってたよ
362承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:25:10.89ID:MX1ROf0s 無職なんだからあがってくれよん
364承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:25:38.13ID:3Gq1CNmD >>316
読ませる文章書くね
読ませる文章書くね
365承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:27:57.23ID:w2yKgslf 316大人気
366承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:27:57.53ID:6di4yvoR あれが読ませる文章?目が滑って仕方がなかったが
369承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:32:49.65ID:tmxxcIYs ばくさげだよ
370承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:33:40.94ID:8EZL0DbN バイアスかける奴は自分の予想が外れた時に損切出来なくなるからいつか死ぬ
371承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:34:47.97ID:nRGFNynG ばくさげだねぇ
372承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:35:01.52ID:77JpJz6H >>369
直感だけどこのばくさげくんはニセばくさげくんな気がするわ
直感だけどこのばくさげくんはニセばくさげくんな気がするわ
373承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:36:16.39ID:LEMLvE4S >>316
税金考えてね
税金考えてね
374承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:37:58.61ID:Y/yAhn43 40くらいなら簡単に動かせるしどうでもええわ
三桁持ちは税金あるし迂闊に動けん
三桁持ちは税金あるし迂闊に動けん
377承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:40:19.68ID:Vd3DXu+r ばくさげ(・∀・)キター
379承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:41:57.20ID:w2yKgslf ローソクが米粒みたいに小さくなってきたなw
380承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:42:04.92ID:Vd3DXu+r 定期解約して110万突っ込んだ
2倍になってくれぇ
2倍になってくれぇ
381承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:43:27.15ID:2eY9LMN2 イーサつよい(ていきポスト)
383承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:44:42.38ID:ltSgs+pI 大人が参戦してるとしたらまだここから1/2もありうるし、また一度3万台へ落とす手を使って来るかもしれん。
耐えられるだろうか。
耐えられるだろうか。
386承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:45:15.42ID:FR2GCI2B イナゴしかいなくなってないか
389承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:49:37.20ID:iFWlrKUR BTCまた詰まってきたな
390承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:49:48.75ID:UXiSTqgf 夜にまたくるね
391承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:50:05.26ID:FR2GCI2B 毎日が関ケ原
392承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:50:23.62ID:Vd3DXu+r393承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:51:03.11ID:u860FPgR 頼みの綱はビットコインが詰まることぐらい…
394承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:51:18.48ID:51hGe0ni 前スレでやたらと連投してた自称Facebook株勝ち組の買い煽りみたいな
威勢のいいやつ居なくなったね
威勢のいいやつ居なくなったね
395承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:51:46.52ID:77JpJz6H 資産半分になっても狼狽売りはするなよ
それか今売って数日様子見てから買え
しばらく動かないだろうなというのが大方の意見だ
それか今売って数日様子見てから買え
しばらく動かないだろうなというのが大方の意見だ
396承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:52:35.91ID:77JpJz6H >>394
そんな買い煽りしてたっけ?
そんな買い煽りしてたっけ?
397承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:53:24.70ID:tmxxcIYs ばくさげしてるねこりゃ
399承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:53:45.33ID:ZexDVkXo401承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:54:53.42ID:xCf7k5QB 逃げろオオオオオオオオオオ
403承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:56:02.63ID:p4gbK8Fe 871 承認済み名無しさん 2017/11/14(火) 06:44:07.49 ID:AlsUP5yC
仕掛けてくれた方が逆にキャッシュ枚数増やせていいかもなwww
カラクリ露見してるし、材料は完全に揃ってる
Facebook株で1500万利益だした俺を舐めんなw
983 承認済み名無しさん 2017/11/14(火) 07:11:15.59 ID:AlsUP5yC
で、俺は今日大事な仕事なんだ
約100枚を抱いて18時くらいまで放置になる
寝不足はやばいが、今日は気合で乗り切る
おまえらの健闘と幸運を祈る
仕掛けてくれた方が逆にキャッシュ枚数増やせていいかもなwww
カラクリ露見してるし、材料は完全に揃ってる
Facebook株で1500万利益だした俺を舐めんなw
983 承認済み名無しさん 2017/11/14(火) 07:11:15.59 ID:AlsUP5yC
で、俺は今日大事な仕事なんだ
約100枚を抱いて18時くらいまで放置になる
寝不足はやばいが、今日は気合で乗り切る
おまえらの健闘と幸運を祈る
404承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:56:31.63ID:a1njfHLP なお、イナゴタワーが形成されると、結果的に暴騰前の価格を割り込む水準まで株価が落ち、しかも落ちたあとの株価が暴騰前の水準まで戻るのにもかなりの時間がかかるということが往々にして見られると言われている[4][6]。
405承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:56:52.80ID:qLKr+2on そこまで下がってないのがbchの強さかもね
仕込むか悩む
仕込むか悩む
406承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:58:29.18ID:QZ/akpHh bchのチャート1時間ごとに売りが入ってるよな
407承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:59:03.59ID:jGQB6xcj 低いところで落ち着かれても困る
もっと頑張れ
もっと頑張れ
408承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:00:21.29ID:5NFF3sdM まさか、奇跡の勃起上げで逃げなかったやつはいねえよな?
410承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:00:42.30ID:a1njfHLP 前にも言ったけど、上の方にはおまえたちがはめ込んだくそポジが大量にあある。
今後、くそポジが売り注文をつくるのだから、上がるわけがない、
上り坂で転げたら後は下り坂で万有引力の法則には逆らえない。
短期間に3倍になったのなら、逆のことが起こってもおかしくない。
だから、もう逃げるしかないんだよ。
今後、くそポジが売り注文をつくるのだから、上がるわけがない、
上り坂で転げたら後は下り坂で万有引力の法則には逆らえない。
短期間に3倍になったのなら、逆のことが起こってもおかしくない。
だから、もう逃げるしかないんだよ。
412承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:03:16.76ID:zD9CjhLk 今後上がると思うけどその間、他のコインで稼いだ方が良くね?
リップルも上がると思うけど他のコインで稼いだ方が良かったでしょ?
リップルも上がると思うけど他のコインで稼いだ方が良かったでしょ?
413承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:04:28.38ID:5NFF3sdM >>409
まさか
まさか
414承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:04:47.48ID:FR2GCI2B チャートの形が主要なアルトの形と同じ
どかんと上がってヨコヨコ
どかんと上がってヨコヨコ
415承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:04:57.26ID:PvH/VKx7 ETHが
417承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:05:46.75ID:5NFF3sdM >>412
bchは歴史が浅いから先が読めねえしな
bchは歴史が浅いから先が読めねえしな
418承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:09:17.89ID:p357t4Uu ハッシュレートの割合下げてんじゃん。。
419承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:09:34.39ID:PlLMBMSW422承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:12:14.39ID:N+qCuWfm おまえらほとんど触れてないけどほぼボットの予測通りになってるぞ
423承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:12:30.52ID:PfyQkP6F >>419
ビットコとただのアルトを一緒にしてはアカンやろ
ビットコとただのアルトを一緒にしてはアカンやろ
425承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:13:47.28ID:w2yKgslf ザイフやフライヤーもいつかこうなる?https://twitter.com/coin_post/status/930333701778505728
426承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:13:52.36ID:N+qCuWfm 今現在は不安要素のない、好材料しかないビットコインはなぜ80の壁を超えない?やっぱりキャッシュのせいなんかな
427承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:14:01.95ID:yjRSEPna 損切りしてpowr乗ったよ
429承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:15:35.85ID:Vd3DXu+r 2倍になったらただのアルトじゃない只のアルトワークス買うわ
431承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:15:59.00ID:d59i0yPH436承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:19:11.66ID:PvH/VKx7 キャッシュに一度抜かれてETHが怒ったぞ
437承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:20:44.37ID:VvqFlIsH439承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:21:05.11ID:Vd3DXu+r >>426
イナゴライダー達はイーサ行ってるでしょ
そして何らかのきっかけで崩壊した後は 少なからずキャッシュの底上げでしょ
イナゴライダー達はイーサ行ってるでしょ
そして何らかのきっかけで崩壊した後は 少なからずキャッシュの底上げでしょ
440承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:21:43.21ID:V6udV1VM >>437
流石に3万はもう助かんねーから買う気せんわw
流石に3万はもう助かんねーから買う気せんわw
441承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:22:39.32ID:4fuDg7mt444承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:29:55.89ID:z9Z+qmP0 爆上げきたか?
446承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:30:42.21ID:VvqFlIsH447承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:31:02.12ID:z9Z+qmP0 すげー上がってるぞ!
448承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:31:23.58ID:Vd3DXu+r 4千円ぽっちか
449承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:32:47.13ID:/siAhbCd チャートは良くも悪くもない
きっかけさえあれば
きっかけさえあれば
450ビギナーズ
2017/11/14(火) 17:33:19.86ID:Vd3DXu+r キャッシュは時価総額の割に値が飛ぶように感じるのは出来高少ないって事?( ´∀`)
451承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:34:07.88ID:TNrx/u3p BTCでガラきたら嬉しいなw
452承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:35:08.85ID:+pJfGvwM453承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:36:18.36ID:ayLt0M/L 買い支えてるbch陣営側の調整上げじゃねえの
さっきまで下げ続いてたし
HF終わってからの攻防は長丁場でやってくから度々手を入れるんじゃない?
さっきまで下げ続いてたし
HF終わってからの攻防は長丁場でやってくから度々手を入れるんじゃない?
454承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:36:54.83ID:W+CZLIaC BFの価格で135000円あたりまで落ちると思う
そのあと反発で220000円になり
その後200000で4日推移
そして50000万円まで跳ね上がると
予想
そのあと反発で220000円になり
その後200000で4日推移
そして50000万円まで跳ね上がると
予想
456承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:37:58.88ID:ayLt0M/L オチが雑ゥ!
457承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:38:04.12ID:66b6NKnA BTCが下に動いたから反発して上がっただけだよ
458承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:38:05.24ID:tmxxcIYs ばくさげですわ
459承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:38:26.24ID:z9Z+qmP0 >そして50000万円まで跳ね上がると
5億円かよ!
5億円かよ!
460承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:38:29.95ID:VvqFlIsH462承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:39:25.83ID:gDqp2BwB とりあえず30万ドル目指して欲しいなー
464承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:40:36.56ID:wu8z8Bfd465承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:41:02.96ID:aI7lAEsj 30万ドルも大概だな
466ビギナーズ
2017/11/14(火) 17:42:13.41ID:Vd3DXu+r 権力者達がBTCガラを定期的に起こすから ここは当分は心配ないわな
467承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:43:44.07ID:W+CZLIaC 間違った50000円ね
なんか折れ線チャートみてて
価格はフラクタルになってるなぁって
思ってて
10月28日から10月30日までの
高値 、底値 、反発 の割合と今回の
価格が完全に一致してたから
それに合わせて書いたんだけど
なんか折れ線チャートみてて
価格はフラクタルになってるなぁって
思ってて
10月28日から10月30日までの
高値 、底値 、反発 の割合と今回の
価格が完全に一致してたから
それに合わせて書いたんだけど
468承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:44:17.34ID:w2yKgslf btcの様子がまたもやヘンです…
469承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:45:19.39ID:mhefZx4E >>467
次は5万かよw わろた
次は5万かよw わろた
470承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:45:46.54ID:W+CZLIaC 金持ちはどうやって
大量のコインの取り引きしてるの?
サーバー気にしながら
Zaifでボタン連打してるわけじゃないだろうし
大量のコインの取り引きしてるの?
サーバー気にしながら
Zaifでボタン連打してるわけじゃないだろうし
472承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:46:09.18ID:OKP3wCDj 最後の逃げ場!
474承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:48:32.69ID:tmxxcIYs ばくさげしてない?
475承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:48:53.74ID:NJIH08SF476承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:49:07.97ID:YBbkq1q+ 爆上げきたな やっぱここが覇権とるわ!
477承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:49:33.47ID:qLKr+2on お
478承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:49:44.43ID:hoLPO0Vg いーさがきてますー
479ビギナーズ
2017/11/14(火) 17:50:34.35ID:Vd3DXu+r 0.45に指して飯いこ
480承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:50:40.28ID:yjRSEPna イーサきたらもう捨てられるな
481承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:51:30.12ID:DMAKzd3d ちょっと冷静になってみるとあの最後の馬鹿上げを考えなければ常識的なところで落ち着いてんのかな?
482ビギナーズ
2017/11/14(火) 17:52:37.44ID:Vd3DXu+r イーサは信用ならん
483承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:53:05.18ID:yjRSEPna484承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:54:21.15ID:l88nHB94 0.25ぐらいはよ行けよ
関ヶ原言えないだろ
関ヶ原言えないだろ
485承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:54:38.18ID:FXwnvbT/ イーサのジワ上げもイナゴ落とす準備してるようにしか見えなくて怖いわ
486承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:55:38.24ID:6VKP43eH イーサ回転相場の売り半端ねえ
487承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:56:56.48ID:dT08lsDL イーサ民は今抜けないと落とされそうやな
488承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:57:28.02ID:2JD+29Xw イーサは普通に怖えわ
何百億盗まれてるんだよ
何百億盗まれてるんだよ
489承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:57:55.89ID:dT08lsDL 使手がおるね
中国かな
中国かな
490承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:58:23.37ID:4fuDg7mt 以前イーサで100万損失だしたから
もうイーサには手を出さない
もうイーサには手を出さない
491承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:58:35.71ID:EbhqOeiG まてまてイーサは味方だ
492承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:58:56.33ID:hM1EBupJ >>481
常識どころか8月に0.18で高値掴みした俺がbtcベースでも円ベースでも助かってるくらいのラインで落ち着いてる
流石にサーバー飛ばしながら上がる異常事態のなか新規参入して上に取り残された連中は何考えてるんだろうと
常識どころか8月に0.18で高値掴みした俺がbtcベースでも円ベースでも助かってるくらいのラインで落ち着いてる
流石にサーバー飛ばしながら上がる異常事態のなか新規参入して上に取り残された連中は何考えてるんだろうと
493承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:59:46.14ID:WyQ7m2/2 普通に38000キープしてるのでいいです。
494承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:59:46.88ID:W+CZLIaC495承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:59:52.11ID:6VKP43eH ビットコ、イーサ、ビッチの首位争い
三國志時代開幕
三國志時代開幕
496承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:00:34.96ID:FXwnvbT/497ビギナーズ
2017/11/14(火) 18:00:38.71ID:Vd3DXu+r 何気に現在でもここの出来高凄いな(笑) これいつでもぶっ飛べますわ
499承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:02:21.77ID:z9Z+qmP0 >まてまてイーサは味方だ
イーサは味方だが、
イーサを売り買いしている奴は敵だからねw
イーサは味方だが、
イーサを売り買いしている奴は敵だからねw
500承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:03:42.88ID:bzn8LaVU 次に先物上場するとしたらイーサだろうし。
少額買っておくのも悪くないと思う。
少額買っておくのも悪くないと思う。
501承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:04:11.09ID:gBDti6Lu まずこの世界に味方はおらんから
味方装ってどのタイミングで蹴落として金稼ぐかしかない
味方装ってどのタイミングで蹴落として金稼ぐかしかない
502承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:04:36.80ID:ZoPm5Llv BTCおちるぞこれは
503承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:04:51.04ID:GfYPhiFm 敵は味方のふりをする
504承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:05:10.33ID:6VKP43eH イーサが一般人に広まらないと仮想通貨取引市場が活性化しない。
506承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:06:20.75ID:tmxxcIYs ばくさげじゃん
508通貨歴3ヶ月
2017/11/14(火) 18:06:52.67ID:Vd3DXu+r 敵の敵は味方
511承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:08:55.47ID:fefScIwa btc詰まり解消してきてるな
難易度はこっちのほうが低いんだけど報酬が少ないからマイナーが移動してこないんかね
難易度はこっちのほうが低いんだけど報酬が少ないからマイナーが移動してこないんかね
512承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:09:18.94ID:6VKP43eH ボリバンがくぱって大きく広がったところで大きく青天井に
打ち上げて、そのボリバン幅が広いところでコロニー落とし
次の上げでは注意しよう
打ち上げて、そのボリバン幅が広いところでコロニー落とし
次の上げでは注意しよう
513承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:10:39.22ID:MRtOk5RM BTCはUSDTドーピングで支えられてるのが腹立たしいわ。
514通貨歴3ヶ月
2017/11/14(火) 18:11:12.19ID:Vd3DXu+r 3大基軸通貨だな
ユーロとポンド 円とドル 元とウォン
ユーロとポンド 円とドル 元とウォン
515承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:11:18.00ID:0Kw14Dhl 割合的にまだアーリーアダプターが手を出してる段階だと思う
これから
これから
516承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:11:33.64ID:a4k7cHqt こんなウンコイン買ってるメタボハゲ
ドカタで金稼げぼけ
ドカタで金稼げぼけ
517承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:11:53.17ID:AIVbQie0 キャッシュ少しずつ底が上がってきてるの気のせいじゃないよね?
518承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:12:27.54ID:a4k7cHqt 天井も下がってるよハゲ
519承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:12:58.39ID:gBDti6Lu つまりそのうち0.15で安定するな
520承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:13:42.80ID:6VKP43eH 北尾が掘ってるんだから、価格吊り上げるだろ
521承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:14:03.65ID:iWp09UrT522承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:14:43.69ID:hM1EBupJ >>511
今までのbtcとbccは難易度に対して過剰な計算力投入すると極端に短い間隔でブロック掘れてた
bccはアップデートで難易度がリニアに上下するからこれが出来なくなった
マイナーとしてはbtcに力を注いで余力でbcc掘るのがいまは一番儲かるんじゃない
今までのbtcとbccは難易度に対して過剰な計算力投入すると極端に短い間隔でブロック掘れてた
bccはアップデートで難易度がリニアに上下するからこれが出来なくなった
マイナーとしてはbtcに力を注いで余力でbcc掘るのがいまは一番儲かるんじゃない
523承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:15:01.36ID:4fuDg7mt524承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:15:14.26ID:aI7lAEsj ハゲ君は頭きにしてんのかw
525承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:15:58.37ID:54MvJqyU 本当にすみません。
昨日の4時にHF終わってから、今の時間までの間にBCHが16万越えてどこまで最高上がりましたか?20万越えましたか?何時頃最高値だったか教えて下さい。
昨日の4時にHF終わってから、今の時間までの間にBCHが16万越えてどこまで最高上がりましたか?20万越えましたか?何時頃最高値だったか教えて下さい。
526承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:16:08.27ID:+pJfGvwM >>521
投資のつもりで通貨に感情込めるのはまだ良いが、タチが悪いのはこのスタンスで投棄する奴
投資のつもりで通貨に感情込めるのはまだ良いが、タチが悪いのはこのスタンスで投棄する奴
527承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:16:40.43ID:a4k7cHqt 激おこプンプン丸だからな
530承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:18:11.04ID:N4TzQgwT531承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:18:40.02ID:a4k7cHqt ウンコインに30000カツアゲされたからな
533承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:19:02.77ID:qEvuESLG また夜中に11万くらいになるさ
534承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:19:12.22ID:B1GHc0cQ >>520
北尾を信じるとリップラーみたいになるからNG
北尾を信じるとリップラーみたいになるからNG
535承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:19:55.61ID:f3dFSE72 【重要】ビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスの再開について
Important Notice - Bitcoin Cash Deposits/Withdrawals have resumed
お客様へ
ビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、一時的に停止していたビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを再開いたしました。bitFlyer の全てのサービスを通常どおりご利用いただけます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。 引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
Dear customers,
The temporary suspension of Bitcoin Cash deposits and withdrawals has been lifted. All services have now returned to normal operation.
At bitFlyer, we are working hard every day to expand our services for your convenience. We greatly appreciate your continued support.
Important Notice - Bitcoin Cash Deposits/Withdrawals have resumed
お客様へ
ビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、一時的に停止していたビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを再開いたしました。bitFlyer の全てのサービスを通常どおりご利用いただけます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。 引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
Dear customers,
The temporary suspension of Bitcoin Cash deposits and withdrawals has been lifted. All services have now returned to normal operation.
At bitFlyer, we are working hard every day to expand our services for your convenience. We greatly appreciate your continued support.
538承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:21:50.08ID:54MvJqyU >>529
すみません、ちょっといま見られなくて。2日ぐらい徹夜だったからうっかり6時あたりから記憶なく、寝てしまって( TДT)すみません、お願いします。
すみません、ちょっといま見られなくて。2日ぐらい徹夜だったからうっかり6時あたりから記憶なく、寝てしまって( TДT)すみません、お願いします。
540承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:23:51.01ID:6VKP43eH リップルも待機状態といったチャートだな。
日本市場の本格化待ちだろ
日本市場の本格化待ちだろ
541承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:24:03.80ID:EQGHYHTV スパコンの自動売買だろうけど恐ろしい出来高だわ
542承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:24:09.53ID:sG/T8+Lt 長期的にはBCHホールドが一番儲かる。これからはね。
543承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:25:40.15ID:f3dFSE72 BCHは、飼っていたハムスターが共食いした時と同じ衝撃をBTCに与えるだろう
544承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:26:09.97ID:54MvJqyU >>539
えーーー、、結局、17万が最高値だったんですね。ビットコと、行き来軍勢が安定しちゃったんですね。夢の30万、行けなかったんだ、せめて25万。ありがとうございます!!助かります!!
えーーー、、結局、17万が最高値だったんですね。ビットコと、行き来軍勢が安定しちゃったんですね。夢の30万、行けなかったんだ、せめて25万。ありがとうございます!!助かります!!
545承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:26:27.08ID:4fuDg7mt546承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:27:49.78ID:mhefZx4E 短期では多分BCHは15万までが最高だろうな
長期ではまだまだ上がるだろうけどね
長期ではまだまだ上がるだろうけどね
547承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:28:07.18ID:dNq8O7Ww まあ、ハゲタカとしては一旦全もしておまいらから底値で買い取る算段だろうなw
548承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:29:02.58ID:pGT0qAvv 吹き上げタイミング計ってるよなコレ
549承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:30:10.86ID:EQGHYHTV マイニングとか効率悪いもんな
底値で買った方が安い
底値で買った方が安い
550承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:30:23.97ID:iFWlrKUR 今月末には爆上げするかもな
損切りや利確で一時退却イナゴが結構いるし
損切りや利確で一時退却イナゴが結構いるし
551承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:30:25.11ID:6VKP43eH552承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:31:09.51ID:mhefZx4E 上げる準備は整ってるけど上がっても1310ドルくらいやなぁ
554承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:31:44.74ID:hoRzC2K1 仮想通貨の動きにテクニカルなんて当てにならんよ
何がいつ上がって下がるか全く予想不可能
社会や経済の動態とか一切関係なく、ひとえにごく少数の大口投資家の動きとそらにつられたイナゴたちによって値段が上下するだけ
何がいつ上がって下がるか全く予想不可能
社会や経済の動態とか一切関係なく、ひとえにごく少数の大口投資家の動きとそらにつられたイナゴたちによって値段が上下するだけ
555承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:32:09.40ID:6VKP43eH リップラー与沢君の預金通帳もSMBCだったろ
557承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:33:46.62ID:N4TzQgwT558承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:35:43.10ID:HXSDuc5E このまま保たれてくれれば、昨日より底値が一万くらい上がって
すごくいいベース
イナゴタワーができる始める前と似た、自然なベース
これが本来この通貨の辿る道
タワーなんぞ迷惑なだけ
スレが騒がしく爆速になるし
他のいろんなことがあるからチャートになぞ張り付いていられんしな
今のベースならみんな安心して寝られよう
(自分が上昇直前の5万台で買ったのも安心な理由だが)
すごくいいベース
イナゴタワーができる始める前と似た、自然なベース
これが本来この通貨の辿る道
タワーなんぞ迷惑なだけ
スレが騒がしく爆速になるし
他のいろんなことがあるからチャートになぞ張り付いていられんしな
今のベースならみんな安心して寝られよう
(自分が上昇直前の5万台で買ったのも安心な理由だが)
559承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:35:52.47ID:UFJvvZRH ビットコインって今回の分裂の混乱を招いた責任があると思うけど、キャッシュって韓国のマネーと取引所で混乱させられただけじゃね?
ちゃんと前進してるのはキャッシュなのになんかなあ。
ちゃんと前進してるのはキャッシュなのになんかなあ。
560承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:36:06.54ID:BCEJbDtG 高値掴みした情弱がまだBCH持ってうるさいから売った、奴らが話題にしなくなった時が買い時だわ
561承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:37:24.96ID:lqY5eSDC 早く18万になって売らせろやクソゴミ蛆虫詐欺通貨が
562承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:38:30.05ID:N4TzQgwT これガチの殴り合いなるんかな?おもしれえw
アメリカに続き日本でも先物取扱いきったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マネックス、ビットコインの先物取り扱い CMEの開始に合わせ
経済・政治ビジネス
2017/11/14 17:45
マネックスグループ(8698)は14日、子会社のトレードステーション社が、世界最大のデリバティブ取引所運営会社の米CMEグループや米アメリカ最大規模の先物取引所業者のシカゴ・
オプション取引所(CBOE)グローバルマーケッツがビットコイン取引の取り扱いを開始した場合、売買の取り次ぎなどのサービス提供をすぐに開始すると発表した。シカゴの上記取引所は
新しくビットコイン先物取引の導入を発表し、内外の承認を待っている。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
アメリカに続き日本でも先物取扱いきったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マネックス、ビットコインの先物取り扱い CMEの開始に合わせ
経済・政治ビジネス
2017/11/14 17:45
マネックスグループ(8698)は14日、子会社のトレードステーション社が、世界最大のデリバティブ取引所運営会社の米CMEグループや米アメリカ最大規模の先物取引所業者のシカゴ・
オプション取引所(CBOE)グローバルマーケッツがビットコイン取引の取り扱いを開始した場合、売買の取り次ぎなどのサービス提供をすぐに開始すると発表した。シカゴの上記取引所は
新しくビットコイン先物取引の導入を発表し、内外の承認を待っている。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
564承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:11.11ID:/p+h/Y+R でたよ。下がると詐欺通貨認定
565承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:40.43ID:GYx1Pmua Facebook株の人今いないのかな。
569承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:44:32.28ID:GKwiVF0V ID:z9Z+qmP0
コイツBCH BTC両スレ荒らして楽しんでるだけだぞ
コイツBCH BTC両スレ荒らして楽しんでるだけだぞ
570承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:46:35.42ID:bAbr0aB0 全然あがんねえええええ
571承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:48:30.36ID:GYx1Pmua ザイフの価格上がったのはなぜ?w
572承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:48:37.18ID:w4DVZbs5 何これさっきからずっと142000台でヨコヨコしてるんだけど
573承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:51:00.32ID:sG/T8+Lt 上場したらもう暴騰もないからBTC旨味なくなるな
574承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:52:06.95ID:54MvJqyU 本当だ(;・∀・)起きたらBTCもBCCもびくとも動いてない。
575承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:52:59.03ID:kUbKKhBS これ日本の動き操作されてる?
576承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:53:28.97ID:mhefZx4E 上がるぞー
577承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:53:52.29ID:hiR675Hy カスみたいな出来高
578承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:54:17.84ID:rSzqG2vl 仮想通貨の重鎮たちがBCHを支持しているのが今後の価格に結びついてきそうで何より
579承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:56:08.90ID:hiR675Hy 俺の知らない間に固定相場制にでもなったか?
580承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:56:52.20ID:3IAz/0D4 先物開始すると価格に影響与えるものなんですか?
581承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:56:59.30ID:EQGHYHTV 先桃上場でこっちも資金来るよ
582承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:57:09.98ID:r9Si6vwZ 即席信者が週末にたくさん生まれたようで哀れでならない
584承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:58:17.39ID:EQGHYHTV 1年後はBTC200万ビッチ80万
586承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:59:19.45ID:hiR675Hy587承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:59:34.35ID:cvDFadoL 初歩的な質問で悪いけど、
値段が全体的に上がるってことは、仮想通貨に変えてる現金が増えてるってことだよね?
つまり近い将来猫も杓子も仮想通貨を使うようになる時に上がるから持っておけと
値段が全体的に上がるってことは、仮想通貨に変えてる現金が増えてるってことだよね?
つまり近い将来猫も杓子も仮想通貨を使うようになる時に上がるから持っておけと
589承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:00:14.71ID:A7Jq2eWW この前みたいにこっちが上がってビットコインが落ちたら調整ドルぶち込んでまた上げて
上げたらみんな買うしこっちは伸びないし
こんなのいつまで続けるの?アホらしい
上げたらみんな買うしこっちは伸びないし
こんなのいつまで続けるの?アホらしい
591承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:02:14.69ID:jJYW6za0 14万で掴んだんだけど
これ以上上がる可能性ある?
これ以上上がる可能性ある?
592承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:02:20.12ID:EQGHYHTV こっちも仮想ドルぶち込んだらええやん
593承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:03:23.68ID:Ubkzyj5X 下がっても上がるから何も問題無い
595承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:03:56.20ID:w4DVZbs5596承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:05:23.46ID:F9+Wd4dX ビッチの信用取引どこかがやらんかな−
597承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:06:34.65ID:5Ks9LbVQ 結局HF後は上がらずに終わるんだな
598承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:07:08.90ID:W+CZLIaC なんか上がらん気がしてきた
599承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:07:26.07ID:tleDrWE5 なんで確実に上がるって言えるんだよ。適当な事言うなよ
600承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:08:13.80ID:EQGHYHTV 近いうちビッチも先桃上場でぶっ飛びますわ
601承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:08:19.10ID:gt9zEc2e じわっとしとけばみんないい年越しが出来るはず!
602承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:09:23.65ID:yCWcOMLg 冷静に考えて底がここまで上がったのですごすぎるぞ。
603承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:09:27.94ID:Ubkzyj5X 上がらないと思うなら買わなければ良いし、上がらないと思って持ってるならさっさと売って消えろ
604承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:09:49.04ID:sG/T8+Lt 先物は、将来BTCをxx円でyy枚買います・売りますって取引なので、当たり前に将来の価格に影響する。
たとえば、あなたがBTCを欲しがってるとしよう。世の中で来年1月にBTCが一枚100万円になるって思われてるなら、今日先物取引で来年1月に一枚120万円で買うってしないでしょ。逆に考えれば、先物価格が将来の価格の伸びしろを抑えてしまう。逆に売り手の目線から見れば、底値を固める役割もする。よって価格のボラがなくなる。
こうしたBTC価格は先物市場の影響を少なからず受けるようになり、気づけば権力に支配されたつまらない商品となってしまう。
本来、銅とか金とかはメーカー等の実需を伴う者が調達価格を今決めることにメリットがあるからこそ、先物市場に意味があるのに、投機マネーしかないBTCを先物市場に縛って価格のボラを無くしても誰も得しない。
わかる?
たとえば、あなたがBTCを欲しがってるとしよう。世の中で来年1月にBTCが一枚100万円になるって思われてるなら、今日先物取引で来年1月に一枚120万円で買うってしないでしょ。逆に考えれば、先物価格が将来の価格の伸びしろを抑えてしまう。逆に売り手の目線から見れば、底値を固める役割もする。よって価格のボラがなくなる。
こうしたBTC価格は先物市場の影響を少なからず受けるようになり、気づけば権力に支配されたつまらない商品となってしまう。
本来、銅とか金とかはメーカー等の実需を伴う者が調達価格を今決めることにメリットがあるからこそ、先物市場に意味があるのに、投機マネーしかないBTCを先物市場に縛って価格のボラを無くしても誰も得しない。
わかる?
605承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:10:37.56ID:tleDrWE5 上がると思って買ってるけど、確実に上がるわけは無いだろ
606承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:10:39.22ID:p357t4Uu ロジャーがー!ジハンがー!言ってた連中みーーーんな居なくなったね。
なんとかとぶ蔵の言い訳も聞いてみたい
なんとかとぶ蔵の言い訳も聞いてみたい
607承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:10:57.22ID:jJYW6za0 BTCの未確認取引も減り続けてるしBCHに未来は無いのかな
609承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:11:44.17ID:zI91my+2 BTC建てだとこのまま完全な下げトレンドだね
611承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:12:16.02ID:/p2XoaE2 ずっと上がることがないって決めうちしてる一部には笑うなw
612承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:12:35.65ID:G77JSNO5614承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:13:58.01ID:wfF8bTMr ロジャー砲(笑)だったな
615承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:14:19.33ID:W+CZLIaC モナコインがなんか上がりそうな予感
今から買うと遅いか、、
BFだし
今から買うと遅いか、、
BFだし
616承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:15:29.92ID:EQGHYHTV monaとビッチだけのワイ 1年寝とく
617承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:15:43.77ID:sG/T8+Lt CMEに先物を扱わせれば、暴れん坊のBTCを市場原理を用いてコントロールできるってのは、俺が規制当局だったら是非やらせたいと思うところだね。BCHにはそうなってほしくないものだ。
618承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:16:38.50ID:G77JSNO5 >>616
なんか草
なんか草
619承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:16:48.08ID:DMAKzd3d 完全に落ち着いた
620承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:18:02.68ID:lYRh3QpZ ビッチのスプレッドおかしない?cc
621承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:18:23.87ID:/p2XoaE2623承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:21:31.91ID:F9+Wd4dX 今回の件で良かったのは
「希少性そのものが価値なんだからビットコインはデジタルゴールドでいい」
って理屈がビットコインの根本をねじ曲げるレベルの嘘だってことがわかった事だな
「希少性そのものが価値なんだからビットコインはデジタルゴールドでいい」
って理屈がビットコインの根本をねじ曲げるレベルの嘘だってことがわかった事だな
626承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:22:31.03ID:e0QkwrvT ガチホにかぎるな
627承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:23:08.98ID:2t4/NGBv 上がってる
628承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:23:10.14ID:veIDiP3T あげてるぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:23:25.17ID:+FdRPRHl 上がりだしたな。
630承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:23:41.38ID:mhefZx4E 言うたやん
631承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:23:57.95ID:1tOrW0H7 お前らまだこんなもの持ってるのかよ
632承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:24:12.32ID:hiR675Hy 1300までの板薄すぎるからこんな勃起もまああるよなって
633承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:24:50.54ID:w4DVZbs5 きたきたきた
634承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:01.67ID:cKqGjmJM 何で上がってんの
635承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:16.75ID:hk9+tMGT ふぉおおおおおきたああああ
636承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:32.70ID:93iLUSgs 法螺貝はよ
637承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:43.04ID:pnJ2XF9T 最後の高値きた笑
638承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:51.74ID:EcZRhDky 法螺貝の音聞こえてきた
639承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:25:52.51ID:SQHyji+Y きたきたきた
640承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:26:08.75ID:w4DVZbs5 でも15万目前でまた下がりそう
641承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:26:11.84ID:2t4/NGBv ザイフでかってアビトラするわ
642承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:26:18.73ID:hk9+tMGT643承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:26:33.66ID:h6yb/LCA ロジャー「わてのビットコ全然着金せーへん‼どないなっとんねん‼」
644承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:27:23.61ID:2JD+29Xw まーた戦が始まるのか?!
645承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:27:42.69ID:uWiF+zyq これよく見ると法螺貝がしゃべってるようだな
646承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:27:47.73ID:E12j6e6y なんだよ、しけた上げだな
647承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:01.92ID:GYx1Pmua あれっww
648承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:02.85ID:kZA+0MUM 今度は明治維新か?
649承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:11.44ID:FvS7NOYz ワイの0.21BTCの売り約定したw
650承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:36.15ID:B+9mmi+O >>604
先生!BTCが頭押さえられたらBCH買う動きが加速しますか!?
先生!BTCが頭押さえられたらBCH買う動きが加速しますか!?
651承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:42.39ID:LKCnxu+t 上がってすぐ下がる
653承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:28:55.43ID:Mng74zpj なんか始まったなー
爆上げ恐怖症なんだが
爆上げ恐怖症なんだが
654承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:29:02.67ID:57brgNIa もうやめようよ、ね?
655承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:29:25.63ID:F0hFix0D 俺が売ると上がる
いつものヤツだな
いつものヤツだな
656承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:13.87ID:sG/T8+Lt なお、報道では上場で機関投資家にまで層が拡がると言われているがこの安易な見解には心底呆れている。
機関投資家がBTC先物を扱うのは当面無理。なぜならば、機関投資家は委託者の金を預かり運用しているため、運用資産への説明責任、資産査定の義務が伴う。時価がこれだけブレるBTCをポートフォリオに組み込むのは社内ハードルが相当に高く、少なくとも上場後のヒストリカルデータが蓄積されるまでは普通の機関投資家では扱えない。
なお、普通でない機関投資家(仮想通貨特化の特定投資家向けヘッジファンド等)は、とっくに既存取引所経由で市場に参加しておりマネーは投下済みなので更なる需要は見込めないし、こうした投資家は別のハイリスクハイリターンに資金を振り向けるだろう。その向け先はBCHが最有力。
機関投資家がBTC先物を扱うのは当面無理。なぜならば、機関投資家は委託者の金を預かり運用しているため、運用資産への説明責任、資産査定の義務が伴う。時価がこれだけブレるBTCをポートフォリオに組み込むのは社内ハードルが相当に高く、少なくとも上場後のヒストリカルデータが蓄積されるまでは普通の機関投資家では扱えない。
なお、普通でない機関投資家(仮想通貨特化の特定投資家向けヘッジファンド等)は、とっくに既存取引所経由で市場に参加しておりマネーは投下済みなので更なる需要は見込めないし、こうした投資家は別のハイリスクハイリターンに資金を振り向けるだろう。その向け先はBCHが最有力。
657承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:17.60ID:e0QkwrvT ロジャーだよ!!!!!
658承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:17.73ID:wfF8bTMr しょぼいな。ちょっと金持ってる奴がまとめて買っただけ
659承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:20.87ID:w4DVZbs5 うーん153000が一旦の天井だったかな
660承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:24.44ID:tmxxcIYs ばくさげだね
661承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:27.14ID:B+9mmi+O >>643
上げとるけど着金したんか?
上げとるけど着金したんか?
662承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:45.46ID:UTbFETDI キターーーーーーー
663承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:30:59.49ID:hiR675Hy お前らおたおたすんな
よくあることだろ
よくあることだろ
664承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:06.74ID:TAvmfJAR bchあがるとbtc下がるのうける
逆カツアゲか
逆カツアゲか
665承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:16.66ID:e0QkwrvT ロジャーだよ⁈
666承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:24.28ID:Y/yAhn43 まーた急騰してる
667承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:34.20ID:hk9+tMGT まだ入る!!(資金が)
668承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:36.76ID:UTbFETDI ロジャー買ってるってマジ?
669承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:47.80ID:8hvjNUtQ この時間に珍しいね
671承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:31:51.11ID:2t4/NGBv ロジャー砲きたくさい
673承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:04.57ID:hoRzC2K1 もうBCHもダメだろ
次の祭りはイークラかな
次の祭りはイークラかな
674承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:08.38ID:X5Ke2or6 ええ〜また寝られないの?
675承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:19.10ID:E12j6e6y 金持ちが例えば2億円分くらい買うとどの位上がるの?
676承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:19.24ID:AlsUP5yC ゆっくりゆっくりでよか
677承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:30.02ID:UFJvvZRH 昨日から底が上がっただけでええやん。
そんな爆上げせんでも。
そんな爆上げせんでも。
678承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:39.62ID:jW1M+Iv3 コインチェックだからビッチは極力買いたくないんだよな
679承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:44.76ID:+au+vCCZ ゴールドロジャー上げか
680承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:49.05ID:921trA3G きましたし。ついに、、、、、
爆アゲです!!!!!!!!!!!!!!!!!
爆アゲです!!!!!!!!!!!!!!!!!
681承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:49.31ID:2t4/NGBv 底15万円でよろしく
あとは何も望まないから!
あとは何も望まないから!
682承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:49.60ID:54MvJqyU 海外も上げてる!何が起きてる?
683承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:32:54.87ID:93iLUSgs HF直前に戻した
684承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:01.80ID:G77JSNO5 >>669
アメリカだと昼だからな
アメリカだと昼だからな
685承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:24.46ID:tleDrWE5 言うほど上げてるか?
686承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:39.47ID:yCWcOMLg 高値掴み組に叩き落とされるからなぁ。
687承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:44.56ID:wfF8bTMr はい終わり
688承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:56.03ID:M6DKn6/H 骨の髄まで絞りにきたね
689承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:34:08.41ID:iFWlrKUR チャート上げだけかも
690承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:34:13.57ID:e0QkwrvT ロジャーなの?
691承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:34:43.98ID:tleDrWE5 こんばんは。ロジャーです
692承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:34:51.57ID:M6DKn6/H 飛び付いたお前たちを食べるためだよ
693承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:09.95ID:57brgNIa お前ら上がっても上がったっていうんじゃねえよ
0.3になってから上がったって家
0.3になってから上がったって家
694承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:19.95ID:BwK/VuYQ この程度の上げにまですがらなきゃならんなんて
695承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:23.51ID:UFJvvZRH 落ち着いて落ち着いて底かためて!
696承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:28.90ID:54MvJqyU ねね、そーいえばHF前にロジャーがイーサも大量買いしてたって噂流れたけど、イーサ結局、なんか起こる予兆もないねぇ
697承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:29.86ID:EQGHYHTV 先生の先桃説明上げ説
698承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:29.96ID:Mng74zpj 大口の買いにも今回のは違うからなっ
てメッセージを感じるw
てメッセージを感じるw
699承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:37.11ID:O6JkReVr なんで飯時にくるかな
700承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:40.29ID:UFJvvZRH 誰も爆上げ歓迎してないのウケるな(笑)
701承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:46.89ID:e0QkwrvT こうゆう上げ方する奴ってまじで何者なの⁇?
702承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:51.72ID:M6DKn6/H 探してみろこの世の全てをそこに置いておいてきた
703承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:36:06.17ID:2t4/NGBv 海外のチャットでツイッター情報で騒いでる
705承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:36:40.32ID:hCoNvH3F ロジャーだけど質問ある?
706承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:36:49.29ID:AlsUP5yC つうかこの程度でバタバタ売るイナゴは金つかめねーよ
アホすぎ
アホすぎ
707承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:36:57.80ID:igguOmWm ゆっくりでいいぞ死体掃除しながら底上げしていけ
708承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:13.13ID:G77JSNO5709承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:16.56ID:RWSjIf1m710承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:28.32ID:e0QkwrvT キャッシュはおもれーなあwww
712承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:44.47ID:2zlTU0Fd 数時間前に147000円で掴んだのなんとか黒字で捨てられてよかった・・・
713承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:48.94ID:UFJvvZRH ウォン来るんじゃねえよ!
714承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:37:55.74ID:GJSA8Vyw Bittrexに送金したんだけど、1時間経っても[1/6]だわ。
時間かかるなぁ。今のタイミングで売りたかったのに。
時間かかるなぁ。今のタイミングで売りたかったのに。
716承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:29.02ID:W+CZLIaC 二月まで続くと言うことは
今から
75日1日一万円底上げされたら
って妄想が膨らむ
今から
75日1日一万円底上げされたら
って妄想が膨らむ
718承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:39.31ID:mhefZx4E 短期ではここがたぶんここが天井だから、他のコイン行く人は売ったほうがいいかも
719承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:40.73ID:uWiF+zyq ロジャー「もっと買いたいけど残りはセルフゴックスしちゃった」
720承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:45.77ID:54MvJqyU ウォンきてる。ジワジワきてる。
721承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:54.25ID:wnoLudER あがってるのにずっと0.2前後
722承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:38:55.62ID:sG/T8+Lt 非中央集権に未来を感じ2016年初にBTCをいくばくか取得したが、こうも早くCMEが芽を摘みにくるとは想定外であった。
裏を返せば、CMEが上場認可しても違和感が持たれないところまでBTCのマーケットキャップが十分増加したことの証でもあり、それ自体は喜ばしいことである。ただ、規制当局が上手であった。BTCを教訓に、BCHには更なる未来を駆け上がってもらいたい。
裏を返せば、CMEが上場認可しても違和感が持たれないところまでBTCのマーケットキャップが十分増加したことの証でもあり、それ自体は喜ばしいことである。ただ、規制当局が上手であった。BTCを教訓に、BCHには更なる未来を駆け上がってもらいたい。
723承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:39:55.06ID:HZAyF/cy >>316
来年前半までに35万とかであればまだまぁ有り得なくは無いかなと思うけど100万て;
あと、基本的に仮想通貨はガチホより状況見て売買繰り返したほうが安全だと思う
俺はイーサのフラッシュクラッシュ見てから絶対に長期ホールドしたらリスキーだと思ってる
とりあえず、爆益おめでと!
来年前半までに35万とかであればまだまぁ有り得なくは無いかなと思うけど100万て;
あと、基本的に仮想通貨はガチホより状況見て売買繰り返したほうが安全だと思う
俺はイーサのフラッシュクラッシュ見てから絶対に長期ホールドしたらリスキーだと思ってる
とりあえず、爆益おめでと!
724承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:40:10.62ID:MO3gr8Li ウオォォォン(笑)
725承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:40:15.44ID:tleDrWE5 こんばんは。ロジャー・クレメンスです
726承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:40:38.05ID:eZvEn5HN 売り煽りが出てるときは信用しない
大抵そこから値上がりするから
買い煽りはもっと信用できない
掴んだ瞬間下落して心臓がきゅっとなるから
忖度をおぼえたい
大抵そこから値上がりするから
買い煽りはもっと信用できない
掴んだ瞬間下落して心臓がきゅっとなるから
忖度をおぼえたい
728承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:41:23.36ID:wfF8bTMr 落ちるのはや
729承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:41:39.33ID:UTbFETDI ただの定期嵌め込みでした
730承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:41:54.52ID:/p2XoaE2731承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:42:18.41ID:2t4/NGBv 確かにウォン比率上がってるね
732承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:42:37.12ID:XwhnfAfi お、上がってるやん!
733承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:43:02.16ID:p5ipinUs うぉん……w
734承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:43:03.38ID:/xFfP5lL みんな恐怖を植え付けられてるな
735承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:43:14.68ID:tmxxcIYs ばくさげしてるよよくみて
737承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:44:11.53ID:CH329W9H BCHに傷つけられたマンおりゅ?w
738承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:44:35.08ID:e0QkwrvT こりゃ今後まだまだなにかおこるな
739承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:44:40.16ID:fefScIwa ビッサムは訴訟に発展してるくらいだから韓国は疑心暗鬼だろうな
740承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:44:44.70ID:XwhnfAfi 夕方とくらべたら上がってたからさ…。
まあ、ゆっくりでいいよ
まあ、ゆっくりでいいよ
741承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:09.94ID:/p2XoaE2 てかキャッシュスレでビットコインの優位性主張する頭豆腐数人はなんで喚いてるんだw
ビットコインは最強で最高で完全無欠の糞詰、、完全無欠の存在なんだろ!
もっと王者らしく堂々としてろよw
何かに怯える犬みたいに吠え散らかすなよ、見苦しい
ビットコインは最強で最高で完全無欠の糞詰、、完全無欠の存在なんだろ!
もっと王者らしく堂々としてろよw
何かに怯える犬みたいに吠え散らかすなよ、見苦しい
742承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:10.26ID:cQEMVZfq 上手くいけば今夜0.23くらいまであがるかなー
743承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:12.30ID:PCfJFb9a .2の壁厚いな
744承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:17.71ID:TAvmfJAR ほんとだ!ばくさげしてる!
745承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:31.78ID:hiR675Hy なんか日中に比べるとスレが静かになったな
746承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:45:53.89ID:hk9+tMGT747承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:46:00.78ID:GJSA8Vyw 着金はやくして!下がっちゃたじゃないかー わなわな
748承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:46:44.23ID:kZA+0MUM 他の通貨下げるために上げてんじゃねえのか?w
749承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:47:08.12ID:euR8T9Dz 蓋厚いなぁ
751承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:47:45.70ID:XwhnfAfi ジワ上げでもいい、たくましく育って欲しい
752承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:48:24.78ID:6di4yvoR 今回はBTC食ってるんじゃなく独立して上がってるんだな
BTC食ってるんじゃなくもむしろ上がり気味なくらい
それこそロジャー資金の流入なのか?
BTC食ってるんじゃなくもむしろ上がり気味なくらい
それこそロジャー資金の流入なのか?
753承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:48:51.39ID:P5hjYsTl 流石に連日の騒ぎでみんな疲れてるなw
754承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:48:56.01ID:cmbQblvb ビッチすげぇな
755承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:07.28ID:w2yKgslf ビチ子はみんなでこれから育てていくのさ…!
756承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:09.45ID:54MvJqyU >>744
どごで爆下げ?なーんも変わらんけど。日本の見てないからなぁ、日本だけが爆下げ?
どごで爆下げ?なーんも変わらんけど。日本の見てないからなぁ、日本だけが爆下げ?
757承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:12.05ID:h6yb/LCA ロジャー「ザイフトークン買うからすまんのみんなノシ」
758承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:18.09ID:/p2XoaE2 ビットコインの糞詰まり今9万9000件だけど一昨日のいつ着金してくれるんだよw
手数料もある程度払ってるんだから早くしてー
機会損失量産して策士だねコアは
弱点のないビットコインなんたがら頑張ってくれ
手数料もある程度払ってるんだから早くしてー
機会損失量産して策士だねコアは
弱点のないビットコインなんたがら頑張ってくれ
759承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:24.67ID:v9HLeAUF 24万で掴んだけど心が折れそうなので
瞬時でも10万以下になるのだけは許してほしい。
瞬時でも10万以下になるのだけは許してほしい。
760承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:40.39ID:vKTA8GsA 長期ガチホ向きの手堅いコイン教えてくれや
そいつに余剰資金ぶっこむんで
そいつに余剰資金ぶっこむんで
761承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:49:54.86ID:XwhnfAfi もうちょっと上がったら半分BTC兄さんにしておこう
764承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:50:59.66ID:XwhnfAfi あれかー、ビッチは上がるタイプなのか
765承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:06.57ID:dj733ZKK マイナーがマイナーの利益のために作ったコイン
マイナーによって51%アタック可能なコイン
未来あるのか
マイナーによって51%アタック可能なコイン
未来あるのか
766承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:06.66ID:t6V7Mt/v え?まだ着金しないの?
着金の時間はどれ位みといた方が良いですか?
着金の時間はどれ位みといた方が良いですか?
767承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:13.33ID:qb6UhZS0 >>760
verge
verge
768承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:21.67ID:GJSA8Vyw 送金に4時間かかりそうだ。80分で[2/6]。むしろよかったかもしれんが。
770承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:27.70ID:6RJJBxMR NEOいいと思う、GASもらえて値動きそんな荒くない
771承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:32.33ID:1Mbq1lvn 18万で利確するからそれまで上がってくれ
772承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:33.14ID:1tOrW0H7 まだかってるの?
773承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:35.33ID:XwhnfAfi >>764
訂正、夜上がるタイプね
訂正、夜上がるタイプね
775承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:51:52.17ID:EQGHYHTV 先生の説得力上げ説
776承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:52:12.85ID:83+NQ/QV 戦か!?
779承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:53:12.94ID:UFJvvZRH780承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:53:56.94ID:+AIzI4iU 俺なんか手数料加味したら24万まで売れねーんだからな
781承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:54:22.08ID:uWiF+zyq 一生懸命買い支えてる感!!
782承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:54:24.08ID:6RJJBxMR >777
だね、日によって変動するけど美味しいよ
だね、日によって変動するけど美味しいよ
783承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:54:34.39ID:PCfJFb9a .199の売り板でかい
784承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:56:19.76ID:NtzJ88c1 12万の時に0.07976000買ったよ
どうなるかなあ〜
どうなるかなあ〜
785承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:56:33.17ID:6RJJBxMR786承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:57:04.28ID:8M9Mtw/v 20万以上にくっついてるやつが成仏しないと上がらないだろ
787承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:57:27.84ID:w4DVZbs5 1日0.5コイン約7万ちょいを目安に増やしていくか
788承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:57:47.62ID:XwhnfAfi しかしBTCはなんだかんだ言って強いなぁ
789承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:58:32.75ID:A7Jq2eWW まーたビットコインに抑え込まれてるのか
じわじわでも上がってくれればいいが
じわじわでも上がってくれればいいが
790承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:58:43.04ID:GJSA8Vyw Bittrexへの送金、1時間20分で[3/6]に到達。2時間半程で着金の見込み。
791承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:59:42.57ID:f3dFSE72 >>760
ライトコイン
ライトコイン
792513
2017/11/14(火) 19:59:57.37ID:9kAdoYUP かすかな上へのトレンドを感じる
793承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:00:00.04ID:xm+gF79m bchのハッシュレートwwwww
おわこーん
おわこーん
794承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:00:26.97ID:+ZtwxqSr うぉぉぉおおおおん!!
795承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:00:27.69ID:iFWlrKUR BTCと同伴出勤か
これどういうことだよ
これどういうことだよ
796承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:01.22ID:dT08lsDL ええぞ底があがりよる
797承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:03.61ID:+ZtwxqSr 日本の未来はうぉんうぉんうぉん
798承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:30.59ID:9kAdoYUP あ、なんか来そう
799承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:33.91ID:66b6NKnA 一昨日までだったらみんなここで買う勇気あったんだろうけどな
今は怖いな
今は怖いな
800承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:37.94ID:igguOmWm 1300くらいが底になれば御の字かな
毎日このペースでいいぞ
毎日このペースでいいぞ
801承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:57.35ID:54MvJqyU 韓国!!底力みせろや!!こい!!
802承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:03.26ID:hk9+tMGT804承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:10.31ID:AlsUP5yC 上がるのは自然な流れ
できれば確実にゆっくりとイナゴを払いながら上がってほしい
本家は本家で価値をある程度残しながら、上げ幅に余裕があるキャッシュが毎日上がってくれると毎日幸せになれる
できれば確実にゆっくりとイナゴを払いながら上がってほしい
本家は本家で価値をある程度残しながら、上げ幅に余裕があるキャッシュが毎日上がってくれると毎日幸せになれる
805承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:17.60ID:h6yb/LCA わかんねーのかよ
関ヶ原だよ関ヶ原!
関ヶ原だよ関ヶ原!
806承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:21.66ID:XwhnfAfi そうそう、ゆっくりでええんや
807承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:51.60ID:DEOQB4Lk 15万底にしてくれや
808承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:02:57.57ID:dT08lsDL ロジャーがやってくれとると思うとロマン感じん?
809承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:10.31ID:XwhnfAfi >>807
それいいね
それいいね
810承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:25.18ID:mhefZx4E 糞ポジ解消チャンス!
811承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:29.93ID:PqAUD+KG 今日はいっても2.8くらいでまた落ちるから気をつけて
812承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:31.28ID:IeyYkrB2 >>760
RMC
RMC
813承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:32.68ID:83+NQ/QV きたーーーー
814承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:32.41ID:0LkNZmyZ 1日あたり0.1BTCあげるだけでいいわ
815承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:47.73ID:AlsUP5yC この流れは理想的
816承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:53.02ID:+au+vCCZ 男たちはロマンを追い求める、世はまさに大仮想通貨時代!
817承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:56.15ID:9kAdoYUP もう一発デカイのくるかも
買い集めてるやつがいる気が。
買い集めてるやつがいる気が。
818承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:58.40ID:ON9uoYJj イナゴが飛びついてくるとろくな事にならないのは日曜に学んだしな
じわじわ底上げてってくれ
じわじわ底上げてってくれ
819承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:03:59.30ID:/xFfP5lL お前ら学べやw
821承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:04:19.98ID:RPitRzoU うひゃいわひゃい!
822承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:04:24.93ID:6npoe7Ci このスレ面白いなあ
823承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:04:34.63ID:+ZtwxqSr チャイナマネーもきてまんなー
うぉんになって
うぉんになって
824承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:04:39.03ID:1tm1jjok 一回売ろうかな
どうせまた下がるんだろ
どうせまた下がるんだろ
825承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:04:42.06ID:R82RlRI7 入れ入れ風呂 入れ風呂ー
827承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:05:39.27ID:1tm1jjok 下がるかも
828承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:05:57.25ID:5A7iMRS2 お先にお湯いただきました
829承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:06:22.12ID:+ZtwxqSr 上がって来た時のここのスレみるの一番好き
爆笑する
爆笑する
830承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:06:30.71ID:0LkNZmyZ お風呂入りながらスマホしてます
831承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:06:43.05ID:tmxxcIYs ばくさげしとるわ
833承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:06:50.28ID:54MvJqyU 18まで頑張ってくれ(#`皿´)ウォン!!
834承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:07:06.60ID:2jrqioqd >>811
高望みはあかんで
高望みはあかんで
835承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:07:10.41ID:W+CZLIaC 多分、あのイナゴタワーは
予想外だったんだろうな
今からゆっくり値上げするのに
かなり邪魔だし
予想外だったんだろうな
今からゆっくり値上げするのに
かなり邪魔だし
839承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:07:35.42ID:+ZtwxqSr これはなお前ら演出やでwww
これからやこれからや
これからやこれからや
840承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:07:38.44ID:h6yb/LCA おいお前ら関ヶ原言ってんのおれだけじゃねーか!ふざけんなよ
ここのスレで書きこみしたいならまずはこれからだろうが!
ほら行くぞ!せーの‼
「どこで損切りすればいいですか?」まじで
ここのスレで書きこみしたいならまずはこれからだろうが!
ほら行くぞ!せーの‼
「どこで損切りすればいいですか?」まじで
844承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:15.21ID:1Mbq1lvn じわ上げやね
いい流れや
いい流れや
845承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:22.12ID:hiR675Hy 19時から20時の1時間が効いてる
上だぞ上
上だぞ上
846承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:47.97ID:UaEAjTGw この微上げした分を次の上げまで維持してくれないと話にならんけどな
そうやって次仕掛けるまでに毎日少しずつでも上げてけば…
本腰入れて仕掛けた時にいい下駄になるだろう
そうやって次仕掛けるまでに毎日少しずつでも上げてけば…
本腰入れて仕掛けた時にいい下駄になるだろう
847承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:49.15ID:PqAUD+KG >>826
目指してはいるけど絶対とはいえないからなw底上げてきてるからナンピンしてみれば?
目指してはいるけど絶対とはいえないからなw底上げてきてるからナンピンしてみれば?
848承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:02.07ID:GYx1Pmua またzaifだけ安いというw
849承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:10.71ID:2jrqioqd851承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:38.43ID:/xFfP5lL852承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:43.80ID:GfYPhiFm くるぞくるぞ
853承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:44.82ID:1tm1jjok ジムでストレッチしてきていい?
854承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:09:46.70ID:W+CZLIaC 逆か!?
安く買いたいから
インフレにならない様に1回
高値掴みを作ってたのか
安く買いたいから
インフレにならない様に1回
高値掴みを作ってたのか
855承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:10:05.55ID:R82RlRI7 しょぼい上げだな。30万円経験者としては納得がいかない
856承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:10:11.15ID:+ZtwxqSr かぁかぁぁあれぇぇえええええ!!!
沈黙の空気の中突如として
戦は始まったのであった
沈黙の空気の中突如として
戦は始まったのであった
857承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:10:24.38ID:0LkNZmyZ このスレはおっさんが風呂入るのも許されないのかよ!!
859承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:02.11ID:DJKFtCd1 ハッシュレート下がってるぞ
860承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:13.96ID:+ZtwxqSr 構えぇぇぇえええええ!!!!
861承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:13.83ID:1csByUt3 それな、どんどん上がってってチャート見ながら爆笑してたイナゴタワー経験者としてはこの程度で騒いてるのを見ると・・・w
862承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:26.74ID:iNglZ63L お風呂いい?
863承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:29.24ID:GfYPhiFm 1回30万行ったからまた必ず行くよ
来年
来年
864承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:43.52ID:R82RlRI7 入れ入れ風呂 入れ風呂ー
入れ入れ風呂っほっーほー
入れ入れ風呂っほっーほー
865承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:49.11ID:PqAUD+KG >>ごめんなさい0.28でした
866承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:17.82ID:1tm1jjok トンボでとるやん
867承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:34.90ID:+ZtwxqSr うてぇぇええええい!!!うぉんうぉんうぉん(・∀・)
868承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:43.15ID:PCfJFb9a 風呂入ってくる
出たら0.3になってますように
出たら0.3になってますように
869承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:49.73ID:8M9Mtw/v 朝よりハッシュレート落ちてる理由がわからん。なんでまたbtcを掘ってんだ
870承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:56.93ID:NtzJ88c1 12万の時に0.07976000買ったけどまだ買い増ししたほうがいいかな?
871承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:57.04ID:1tm1jjok ストレッチしてくるわ|・x・)ノシ
872承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:05.98ID:nSvRE9iF ここの掲示板の広告が卑猥すぎて、アプリ入れたんだけど、ここのスレが出てこない。
入れたアプリはjanestyle
どうすればいいか教えてください
入れたアプリはjanestyle
どうすればいいか教えてください
873承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:12.15ID:UaF6PoDz 昨晩14万を250買ったマンが救われると思うと…
割とどうでもいいや
割とどうでもいいや
874承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:12.85ID:hiR675Hy 日曜の上髭はなかったことにしてチャート見ろ
調整挟みながらの順当な上昇トレンド
調整挟みながらの順当な上昇トレンド
876承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:39.48ID:B+XXNI1v877承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:51.60ID:R82RlRI7 単に上がるだけじゃなく、あの徳川が豊臣を倒すかっていう、革命な感じが良かったな日曜は
878承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:13:59.01ID:LL0icMEP あ、あ、3日風呂入ってないわ!
どうしてくれんねん
どうしてくれんねん
879承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:05.20ID:+ZtwxqSr ストレッチマン!(o・ω・o)
880承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:05.43ID:w4DVZbs5 zaif頑なに152000いかないのはなんなんだ
881承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:11.46ID:CuZx+J0V イナゴはアルトに戻ったかなー?
882承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:13.26ID:GJSA8Vyw 着金遅れて激オコだったが、許す。
883承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:49.45ID:CabPoLrK >>872
俺はJaneじゃなくてブラウザのExtentionで広告カットしてる
俺はJaneじゃなくてブラウザのExtentionで広告カットしてる
885承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:54.16ID:KokLvb/V zaifは狂ってる
886承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:59.62ID:QlpoJ9dJ もう一発きそうですね
888承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:15:21.19ID:LL0icMEP イナゴも集まればキングイナゴとなる。
集まれ俺ら!
集まれ俺ら!
889承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:15:23.43ID:+ZtwxqSr 徳川はBCHだろーな
だってさきに政権にぎったの豊臣様のBTCだしぃー( ・∋・)
だってさきに政権にぎったの豊臣様のBTCだしぃー( ・∋・)
890承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:15:32.84ID:GYx1Pmua また上がって来たね。
891承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:15:43.01ID:A7Jq2eWW ナンピンはまだ早い
892承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:15:56.97ID:LL0icMEP 頑張れ俺ら!
えいえいおー!
えいえいおー!
894承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:09.44ID:DJKFtCd1 難易度上がった途端にハッシュレートがアレなことになってるな
1EH切りそうだけど大丈夫? もうEDAはないんやで
1EH切りそうだけど大丈夫? もうEDAはないんやで
895承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:11.69ID:mhefZx4E そろそろやばい領域になってきたw
896承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:13.24ID:hhyTFSF5 上げすぎんなや
またイナゴが発生するだろ
毎日数%くらいでええねん
またイナゴが発生するだろ
毎日数%くらいでええねん
897承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:23.92ID:9lS3ztA0 防水スマホ風呂に持ち込めるやろ
898承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:34.94ID:pA62ai7W こんばんは。ロジャーです。
899承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:35.57ID:+ZtwxqSr 突撃きぃぃいいいいい!!!!うぉんうぉんうぉんうぉぉぉおおおおん!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
900承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:37.89ID:B+XXNI1v901承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:49.16ID:GJSA8Vyw JUMPした!
902承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:53.44ID:LL0icMEP 張れ張れ!
まさにリアル丁半博打や!
こっちがくるぞ!
まさにリアル丁半博打や!
こっちがくるぞ!
903承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:16:59.57ID:B+XXNI1v 突撃じゃーーーーーうぉおおおおおお
904承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:14.16ID:+ZtwxqSr 士気を高めよぉぉぉおお
905承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:16.83ID:54MvJqyU ねね、ジハンのツィート変化なしだよね?
906承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:32.31ID:1vmsjXxx 行くぞ行くぞ
907承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:36.18ID:1Ju8qVxo さあああーーーーーーて!?
今夜もおまえら乾杯ーーーーー!!!!
今夜もおまえら乾杯ーーーーー!!!!
908承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:38.49ID:QlpoJ9dJ アゲルヨカカクヲヨ
といった状態でしょうかね
といった状態でしょうかね
909承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:38.00ID:LL0icMEP ふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉんふぉん!
910承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:39.65ID:MdHMq74b 仮装通貨デビューするならザイフとビットフライヤ
どっちがいいかな?
どっちがいいかな?
911承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:51.34ID:RskWV8wF >>878
このスレ臭くね?
このスレ臭くね?
912承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:53.73ID:CuZx+J0V 平均1111ドルだし全力出しても56枚しか集めれんかったわクソぅ…
913承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:17:57.36ID:83+NQ/QV うおおおおおおおおお
914承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:00.58ID:l0ouwIVG お?あげか?
915承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:25.15ID:LL0icMEP どうした!
俺らまだまだだろ?
ふぉんふぉんふぉん!
俺らまだまだだろ?
ふぉんふぉんふぉん!
916承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:27.55ID:e0QkwrvT ロジャー?
917承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:45.87ID:euR8T9Dz 意地をみせてみろ
918承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:57.34ID:UQI/6743 なんかちょっとガチっぽいので買っときますね
919承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:58.38ID:2jrqioqd 落ち着け!ゆっくりでいいんだ!
920承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:59.14ID:+ZtwxqSr 攻撃を一点に集中ぅううう!!!!
無駄なことはするなぁぁああ!!!
はなてぇぇええええ!!れ
うぉぉぉおおおおん!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
無駄なことはするなぁぁああ!!!
はなてぇぇええええ!!れ
うぉぉぉおおおおん!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
921承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:02.95ID:LL0icMEP 掛け声がたらんぞ!
俺は臭くないぞ(主観)
俺は臭くないぞ(主観)
922承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:04.82ID:Ubkzyj5X このスレ頭おかしいww
923承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:06.71ID:8xcTIs1Y なんかビットコインがえらく下げてる
924承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:12.28ID:CuZx+J0V ロジャー「ハローみなさん」
925承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:27.69ID:h6yb/LCA 関ヶ原じゃーーー!おらーーー!
おい
まだ15万じゃねーか
おい
まだ15万じゃねーか
926承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:31.86ID:gpotzU3i なあ
このコインのファンになっちゃったんだが
ジハンやドジャーといいおもろすぎるやろ
このコインのファンになっちゃったんだが
ジハンやドジャーといいおもろすぎるやろ
927承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:35.57ID:0m/1ahUh ばくさげ
928承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:37.32ID:8hvjNUtQ ビットコがw一緒にあげてw
929承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:39.27ID:FXwnvbT/ 俺もだいぶ回転のさせ方分かってきたと思ってたのにどこまでいくねん
13万で待ってるぞ
13万で待ってるぞ
930承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:44.59ID:hiR675Hy ところで今日リップルスレの荒らし見たやついる?
今日は700ドルまで下げるとか言ってた韓国とリップル連呼のあいつ
下げてた日中はいたのかね
今日は700ドルまで下げるとか言ってた韓国とリップル連呼のあいつ
下げてた日中はいたのかね
931承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:46.37ID:sG/T8+Lt 一見このニュースはBTC買い支えニュースと思えるが、値幅制限、これこそがBTCの未来に終止符を打つ布こととなるだろう。
アメリカのCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)グループのCEOであるテレンス・A・ダフィー氏が、
同グループが取り扱い予定であるビットコイン先物は早ければ12月にも取引開始となると発言した。
同氏の発言によれば、早ければ12月の二週目には取引が可能になるという。CMEグループは最低取引単位(1枚)を5ビットコイン、
値幅制限を最大20%と設定していることが判明している。アメリカでは、CMEの他にシカゴ・オプション取引所(CBOE)も
年内のビットコイン先物上場へ向けて準備を進めていることが明らかとなっている。
また、レッジャーXという仮想通貨取引所は、仮想通貨の先物やスワップ、オプション取引サービスを米商品先物取引委員会(CFTC)の認可を得て提供している。
こうした投資環境の充実が、今後の市場をどのように動意づけるかが注目される。
アメリカのCME(シカゴ・マーカンタイル取引所)グループのCEOであるテレンス・A・ダフィー氏が、
同グループが取り扱い予定であるビットコイン先物は早ければ12月にも取引開始となると発言した。
同氏の発言によれば、早ければ12月の二週目には取引が可能になるという。CMEグループは最低取引単位(1枚)を5ビットコイン、
値幅制限を最大20%と設定していることが判明している。アメリカでは、CMEの他にシカゴ・オプション取引所(CBOE)も
年内のビットコイン先物上場へ向けて準備を進めていることが明らかとなっている。
また、レッジャーXという仮想通貨取引所は、仮想通貨の先物やスワップ、オプション取引サービスを米商品先物取引委員会(CFTC)の認可を得て提供している。
こうした投資環境の充実が、今後の市場をどのように動意づけるかが注目される。
932承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:46.56ID:0LkNZmyZ 全員風呂入れよ
臭うぞ
臭うぞ
934承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:51.83ID:+ZtwxqSr 俺は海賊王になったロジャーだ(・∀・)
935承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:55.60ID:B+XXNI1v よっし一旦引こうか
936承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:58.28ID:LL0icMEP 縦深作戦じゃー!
突け突け!
突け突け!
937承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:06.98ID:e0QkwrvT 頭おかしい奴しかいねえなこのスレ
938承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:07.62ID:R82RlRI7 Hi. I am Roger
939承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:13.43ID:1vmsjXxx 体持ってくれよ!
1400ドルだああああああああ!!!!!!!!
1400ドルだああああああああ!!!!!!!!
940承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:22.95ID:GYx1Pmua 出来高とスレの勢いがw
941承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:27.24ID:nkTfpW6p 広瀬隆雄が荒ぶってて草
942承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:20:53.55ID:0LkNZmyZ 次スレは石鹸のいい匂いで迎えようぜ
俺はおっさんだが綺麗好きなんだわ
俺はおっさんだが綺麗好きなんだわ
943承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:04.93ID:tmxxcIYs ばくさげしてるよ
944承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:12.50ID:0UXi+TnL >>939
悟空おじさん降臨!!!!
悟空おじさん降臨!!!!
945承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:29.19ID:VclBviQA946承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:32.11ID:UaEAjTGw あれ?買い支えきてんね
毎日少しずつ仕掛けるつもりなのか?
戦力の逐次投入なの?
毎日少しずつ仕掛けるつもりなのか?
戦力の逐次投入なの?
947承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:35.60ID:LL0icMEP まじでこのスレ楽しい!
若い頃を思い出す!
さあ、皆さんご一緒に!
若い頃を思い出す!
さあ、皆さんご一緒に!
948承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:37.34ID:euR8T9Dz オレはさっき風呂入ったからな大丈夫だ
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
お前らオレが見てるから風呂入ってこい
949承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:52.35ID:yCWcOMLg なんかもうわかんねぇな。
950承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:21:58.03ID:7jsLMBbG はよ20倍界王拳使えよ
952承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:02.02ID:1Ju8qVxo し、静まれ俺の右手!
まだだ!まだ売るんじゃねーぞ!
がびんがびんがびーーーーん!
まだだ!まだ売るんじゃねーぞ!
がびんがびんがびーーーーん!
953承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:03.08ID:M4P9Fljp 昼間の鬱憤を晴らすビッチさんw
954承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:04.24ID:+ZtwxqSr 臆病者だなお前らw
臆病者は常に敵が大群に見えるもんだ
いいか?落ち着け俺らはやれる
俺らにはだってロジャーがついてるんだ!!!
臆病者は常に敵が大群に見えるもんだ
いいか?落ち着け俺らはやれる
俺らにはだってロジャーがついてるんだ!!!
955承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:15.46ID:VE8SzSNa バク上げてるよ
956承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:15.80ID:CuZx+J0V 誰か界王拳使ってる奴いるぞwww
957承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:24.22ID:1vmsjXxx 今日1400ドル
明日1500ドル
明後日1600ドル
明々後日1700ドル
明日1500ドル
明後日1600ドル
明々後日1700ドル
958承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:41.35ID:R82RlRI7 で、ロジャーって誰
959承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:42.89ID:B+XXNI1v ,.-―'― 〈
,メ、ニニニ-ト、
/BCH〜 ノ:::l
,.ム、 ,.--、 彡:::| 天下欲しいお
kj、) ィェ、_, レ⌒|
l ,./ -、´ { )‐ァ┐
__|ノニ ´,,,ヽ、 、 J / 」-
/l -=- ))) ノ / //
イ ヽ- _ --―/-' //
\ `ー―‐ ´ _,/ /
`T ー--‐ ´ / /
,メ、ニニニ-ト、
/BCH〜 ノ:::l
,.ム、 ,.--、 彡:::| 天下欲しいお
kj、) ィェ、_, レ⌒|
l ,./ -、´ { )‐ァ┐
__|ノニ ´,,,ヽ、 、 J / 」-
/l -=- ))) ノ / //
イ ヽ- _ --―/-' //
\ `ー―‐ ´ _,/ /
`T ー--‐ ´ / /
961承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:50.65ID:NJIH08SF もしかして先物でビットコイン死んだ?
962承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:22:53.00ID:LL0icMEP わかった、風呂入ってくる!
その頃までに100万円まで上げててくれ!
その頃までに100万円まで上げててくれ!
963承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:00.50ID:UFJvvZRH 1日1万!いいね。
964承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:03.66ID:dT08lsDL トレンドかわったな
965承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:14.24ID:A7Jq2eWW くるんけ?
966承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:19.43ID:iFWlrKUR やっぱり韓国マネーまた来てるな
967承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:25.64ID:LL0icMEP 頼んだぞ!
968承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:33.44ID:B+XXNI1v969承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:37.11ID:+ZtwxqSr ブルーにもなってねーぞ!!( ・ω・)
970承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:42.09ID:FF4tEJ2T まあ、徐々にでもBTCとの差が縮まっていけば、そのうちガッーーー!っと行くよ
ビットコ勢もまだこの差なら安心してるかも知れないけどBCHの底が30くらいになれば
大波一つで逆転があり得て来る
ビットコ勢もまだこの差なら安心してるかも知れないけどBCHの底が30くらいになれば
大波一つで逆転があり得て来る
971承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:45.80ID:RskWV8wF 各々方!急ぎ過ぎでござる!陣が、陣が乱れているでござる!
972承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:46.80ID:W+CZLIaC 今はマイナーの数が足りてないのか
973承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:23:57.59ID:2JD+29Xw 頼れるのは韓国だけ
974承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:06.20ID:P5hjYsTl 【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
誰か立ててくれたみたいな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
誰か立ててくれたみたいな
975承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:05.87ID:1Ju8qVxo もりもりもりもりもり盛り上がってきましたあああああああああーーー!
977承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:19.53ID:VE8SzSNa 16マンの壁
978承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:35.66ID:66b6NKnA なんかCCチャットみたいになってきたなw
979承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:39.25ID:+ZtwxqSr 必死に生きてこそ、将来は輝くもんだ
お前ら見せ場だぞ!!!
うぉんうぉんうぉん
お前ら見せ場だぞ!!!
うぉんうぉんうぉん
980承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:24:50.97ID:aI7lAEsj 毎晩このテンションでやるのか、付き合ってやるぜ
981承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:25:04.01ID:p357t4Uu .23以上で売りたいから、ビットコもうちょっと下げてくれんかな
982承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:25:12.98ID:jNW5Km+i もう少しで全部救出成功
暴落怖いから当分この通貨は買わない
暴落怖いから当分この通貨は買わない
983承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:25:19.74ID:+ZtwxqSr BCHの未来はうぉんうぉんうぉん(・∀・)
985承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:25:40.13ID:h6yb/LCA 次スレが居ないとの情報!
至急援護しろ(乱立するなこれ)
至急援護しろ(乱立するなこれ)
988承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:26:24.17ID:+ZtwxqSr 大砲よぉぉおおおおい!!!
はなてぇええぇええええええ
うぉぉぉおおおおん!!(o^O^o)
はなてぇええぇええええええ
うぉぉぉおおおおん!!(o^O^o)
990承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:26:31.86ID:M4P9Fljp 第三波がまもなく到着します🤗⤴
991承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:03.31ID:aI7lAEsj 仮想スレ一番のキチガイスレかもしれんwww
993承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:19.01ID:ON9uoYJj ど短期暴騰から元に戻っただけで暴落はしてねえだろ
994承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:43.19ID:tBN+gLNn この前の暴騰で頭がおかしくなっとるん
995承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:47.42ID:e0QkwrvT なんだここ
ストレスたまってんのか?
ストレスたまってんのか?
996承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:57.75ID:P5hjYsTl 尋常ない壁あるから気合空回りだなw
997承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:28:00.00ID:euR8T9Dz 【BCH】Bitcoin Cash 37【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
次スレここだぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510658498/
次スレここだぞ
998承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:28:00.25ID:h6yb/LCA とりあえず埋めろーー‼
世界一、原始的な仮想通貨スレッドを埋めろー
埋めろーー‼
世界一、原始的な仮想通貨スレッドを埋めろー
埋めろーー‼
999承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:28:00.97ID:uWiF+zyq ロジャー「おまえらも買えや」
1000承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:28:06.33ID:gpotzU3i ろじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 8分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 8分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]