>>363
俺も昨日のビットコ番長カツアゲにもひるまなかったのを見てlskに乗った
BTC爆上げで他が全面安の中持ちこたえてるってことは、
BTCが平常通りならこいつ自身がガンガン上がっててもおかしくない
警戒すべきは22日発表が期待外れだった時の失望売り
そこさえ持ちこたえれば越年ホールド前提で持っておいて損はないと見た