ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/l50
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ34貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510118777/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ35貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:18:46.45ID:RjZMWXbG2017/11/14(火) 00:25:22.10ID:MawGj51v
ご苦労
下がってよいぞ
下がってよいぞ
2017/11/14(火) 06:10:01.93ID:AW1MvE3I
Bitcoin送金完全に死んでるわ
国内から送るならモナコインとかにしたほうがいいかもねこれからは
国内から送るならモナコインとかにしたほうがいいかもねこれからは
4承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 14:36:01.10ID:MoBwqWX3 powrとMERだと%高い方が印象いいのかな
面白い対決だ
2btcで売れてて笑える
面白い対決だ
2btcで売れてて笑える
5承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:14:38.03ID:yjRSEPna アメリカ人は新規上場大好きだから期待
7承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:36:01.35ID:yjRSEPna SLR、powrと太陽光が熱い、いや太陽光だけに暑いのか
豆がmoonしてなんかムカつくのはおれだけか
豆がmoonしてなんかムカつくのはおれだけか
8承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:37:40.56ID:n1MKtVX9 BitBean頑張れ〜
https://i.imgur.com/FEUCnsU.png
https://i.imgur.com/FEUCnsU.png
9承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:09:06.04ID:w9PQCvAO slrどこまでいくかな?ガンガンあげて欲しいなあ
2017/11/14(火) 19:15:52.04ID:q3creOE1
mona.0.1単位で買えるよ?吹き上がる寸前だから一応。
11承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:20:58.62ID:kAA4sG7g クククの遺言・・・
556 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:01:43.69 ID:WlbeHDTw [4回目]
うむ 基本的にはリターンが見合えば積極的にリスクは取りにいく
xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円
これで5500万ほどプラス
しかしこれ以外の損切りも1000万はしてる
最近ではada salt risk など
失敗は数えきれんがリターンは伸ばす
年で3つ当てればこれで十分 ククク
558 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:25:08.30 ID:nm8maxz4 [1回目]
>>556
原資いくらからはじめたん?
559 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:30:55.46 ID:WlbeHDTw [5回目]
原資35万
モナは持ってないし一度も触ったことない
今からも予定はない ククク
568 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:45:41.35 ID:WlbeHDTw [8回目]
予定ないと言うか大相場終わった銘柄は消去
xrp nem mona vtc
この辺は触らない
ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ
みんなも頑張ってくれ 応援しているククク
556 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:01:43.69 ID:WlbeHDTw [4回目]
うむ 基本的にはリターンが見合えば積極的にリスクは取りにいく
xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円
これで5500万ほどプラス
しかしこれ以外の損切りも1000万はしてる
最近ではada salt risk など
失敗は数えきれんがリターンは伸ばす
年で3つ当てればこれで十分 ククク
558 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:25:08.30 ID:nm8maxz4 [1回目]
>>556
原資いくらからはじめたん?
559 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:30:55.46 ID:WlbeHDTw [5回目]
原資35万
モナは持ってないし一度も触ったことない
今からも予定はない ククク
568 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:45:41.35 ID:WlbeHDTw [8回目]
予定ないと言うか大相場終わった銘柄は消去
xrp nem mona vtc
この辺は触らない
ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ
みんなも頑張ってくれ 応援しているククク
2017/11/14(火) 19:35:05.73ID:w2yKgslf
みんななんだかんだでクククちゃん好きだよな
でも勝手に殺すなよw
クククちゃんはよかえってこーい!
みんな待ってるぞ!
でも勝手に殺すなよw
クククちゃんはよかえってこーい!
みんな待ってるぞ!
2017/11/14(火) 19:42:11.36ID:jYmS0wYm
powrガラったけど買い時かなー悩む
14承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:50:03.43ID:Bkdlv/kW >>13
アメリカ人来る前だからよさそうでは?
アメリカ人来る前だからよさそうでは?
15承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:59:41.59ID:Bkdlv/kW powrえらく上品なチャートだな
最低2900でそこまで吹いてないし
相方のMERがおかしすぎるからな
最低2900でそこまで吹いてないし
相方のMERがおかしすぎるからな
16承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:01:28.20ID:jYmS0wYm2017/11/14(火) 20:01:31.28ID:rpCuJn4u
MONA再始動あるかもしれない
買っときなさい
買っときなさい
18承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:11:59.12ID:Bkdlv/kW19承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:14:15.24ID:16E8IqAE powrは今日の最低値が2900だからよっぽどガラってもまあ大丈夫だがMERはしばらくしたら300〜600か
怖いが上がりそうでもある
どうなんだろ
怖いが上がりそうでもある
どうなんだろ
20承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:19:23.83ID:jYmS0wYm >>18
おかげさまで。4100-4200台で何回かに分けて買ったので、良い所で拾えた感じです
おかげさまで。4100-4200台で何回かに分けて買ったので、良い所で拾えた感じです
21承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:50:46.16ID:6BhGvMjB okはもう一回行かんかなー
2017/11/14(火) 20:54:05.57ID:xfqQ9sgN
coinsmarketsでクソコイン買うのたのちい
23承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:58:39.93ID:16E8IqAE powrもTeslaとパートナーシップ組んだみたいな話出てるね
24承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:12:25.96ID:16E8IqAE powr材料まであるのに売りが厚すぎない?
dump?
dump?
25承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:23:16.21ID:16E8IqAE powrは明日凄いニュースくるからdumpされてるって外人が言ってるけどほんとかよ
26承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:32:01.52ID:kAA4sG7g27承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:35:21.76ID:SXUgYufd とんでもない量のpowerが送られてるの見たぞ
これ多分恣意的に大量売りされてそう
これ多分恣意的に大量売りされてそう
28承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:39:27.26ID:16E8IqAE expってやつハードフォークあるらしいから買った瞬間噴いてラッキーだわ
なんでこれこんなに数ヶ月で下がってるの?
3倍とかある?、
なんでこれこんなに数ヶ月で下がってるの?
3倍とかある?、
29承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:40:30.30ID:QWJ0ssOW くくく
2017/11/14(火) 22:18:23.37ID:BdjK3z1c
OK行くかも
31承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:21:37.72ID:16E8IqAE dumpが凄まじく感じるのはなぜ
2017/11/14(火) 22:24:03.16ID:MawGj51v
-100%とかめっちゃおもろいやん
33承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:24:52.89ID:16E8IqAE powrもemc2もexpも売り圧凄まじいよ
有望なのを集めてるのか?
単純に利確が早い?
有望なのを集めてるのか?
単純に利確が早い?
34承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:41:45.67ID:Z5NZFiwc >>22
おまおれ
おまおれ
35承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:12:09.20ID:Fvw1bxIY さてここ最近ずっとliskにdump仕掛けて買い集めてる奴がいる気がするんだけど、なんかでかいインサイダー情報でもあんのかね
36承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:20:26.00ID:t80x0HS8 Lsk22日ミートアップで重大発表があるらしい。
普段は煽るような事しない誠実な運営だから本当に凄いんだと思う。
普段は煽るような事しない誠実な運営だから本当に凄いんだと思う。
2017/11/14(火) 23:25:35.25ID:L7hymSkG
LSKとLTCは昨日仕込んだ
BTCをイーサにするべき?
BTCをイーサにするべき?
39承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:34:05.83ID:16E8IqAE どれもこれもdumpされてる??
powrの売り板はなんなんだこれ
複数の国と提携するとかTeslaと提携するとか色々噂流れてる
それとも一週間後は2500とかに下がってるの?
パニック売りの3600を拾ったつもりだがはたして
powrの売り板はなんなんだこれ
複数の国と提携するとかTeslaと提携するとか色々噂流れてる
それとも一週間後は2500とかに下がってるの?
パニック売りの3600を拾ったつもりだがはたして
40承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:48:04.47ID:Z5NZFiwc2017/11/15(水) 00:10:22.66ID:iUBCiQxO
RDNはETHのキラーアプリでTO20ぐらいのレベルまでいくと思うけど、みんななんで買わないの?
2017/11/15(水) 00:21:48.52ID:vrw5iYmO
クククコインの2つは中々強い
43承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:35:55.89ID:GOM1tNJU 弱小コインのclearpollがhitbtc以外に上場するって
どうなるかな?
どうなるかな?
2017/11/15(水) 00:54:34.13ID:XT/ehNra
bitbean
買っとけ
ヘへへ
買っとけ
ヘへへ
2017/11/15(水) 00:56:51.84ID:S47WNBWh
ここショートpumpすれだよな?
皆どんなtelegram使ってるんや無料のやつの範囲で皆で同じtelegram、pump利用したら貧乏スレpumpが出来るんと違うんかな、貧乏スレは皆金持ちの理念やったやろ?
皆どんなtelegram使ってるんや無料のやつの範囲で皆で同じtelegram、pump利用したら貧乏スレpumpが出来るんと違うんかな、貧乏スレは皆金持ちの理念やったやろ?
2017/11/15(水) 00:58:58.77ID:S47WNBWh
telegram,pumpの最高登録者数を貧乏スレで皆で共有したらどうやろか?
2017/11/15(水) 01:01:04.01ID:S47WNBWh
もうpumpでしかあがらんなら、皆でテンプレでtelegramのpumpを一つ共有したらどうやろうか?
2017/11/15(水) 01:09:38.31ID:S47WNBWh
貧乏スレに一つtelegram、pumpを張り付けるんよ
49承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:17:33.91ID:Gi7TMgWv 3518〜3594satでPOWR買ってみた。ここらへんが底値だといいなぁ。
2017/11/15(水) 01:31:18.77ID:S47WNBWh
ちなみに俺が知ってるのは
Trading crypto coach 27.3Kメンバー
Criptonians 21.5Kメンバー
Vlpsignal19.8kメンバー
くらいしか知らん、他なんかしってる
人いるかな?
Trading crypto coach 27.3Kメンバー
Criptonians 21.5Kメンバー
Vlpsignal19.8kメンバー
くらいしか知らん、他なんかしってる
人いるかな?
2017/11/15(水) 02:00:26.71ID:S47WNBWh
もう、昔いたやつらは金持ちになったんかの
52承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 03:10:02.74ID:NWH7a+62 【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
54承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 04:40:04.21ID:qy0RpltU emc2はハードフォークとバーンでどこまで上がるかな
さすがにバーンするだろうし4000いくと思ってるんだけど
さすがにバーンするだろうし4000いくと思ってるんだけど
55承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 04:51:00.86ID:fOHFIIJy56承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 05:08:35.28ID:rTSEdkf8 くくく
今はxrp, doge, rddの3つしか持っていない
今はxrp, doge, rddの3つしか持っていない
2017/11/15(水) 05:21:56.86ID:+stOCC9k
貧乏人は値を上げないように買う
2017/11/15(水) 05:59:38.71ID:QEjhPzv4
昨日のうちにARKとLSK仕込んどいた
おそらく手仕舞い頃にはビッチかイーサが上がりだすから
うまい具合にローテーションできたらいいな
おそらく手仕舞い頃にはビッチかイーサが上がりだすから
うまい具合にローテーションできたらいいな
59承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:58:06.33ID:XoKr1WWQ emc2、今からだとちょっと怖いかな
60承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:04:18.22ID:qy0RpltU >>59
余裕で上がると思うが
余裕で上がると思うが
2017/11/15(水) 07:16:39.71ID:djIip3SY
お前らわけのわからない銘柄連呼してるけど
どこの口座で買ってるの?海外口座?
それともコインエクスチェンジで両替してるの?
俺もお前らの持ってる銘柄欲しいんだけどザイフやコインチェックにはそんな銘柄ないぞ?
どこの口座で買ってるの?海外口座?
それともコインエクスチェンジで両替してるの?
俺もお前らの持ってる銘柄欲しいんだけどザイフやコインチェックにはそんな銘柄ないぞ?
2017/11/15(水) 07:18:56.05ID:e6e+M0jD
2017/11/15(水) 07:20:20.49ID:e6e+M0jD
ここで話すのはbittrex hitbit
この二つの取引所でほとんど買える ククク
この二つの取引所でほとんど買える ククク
2017/11/15(水) 07:22:02.65ID:AQCFV7Oz
そこに上場する前のコインが旨い
中堅や大手上場は雑魚コインにとって大きな爆上げイベント
中堅や大手上場は雑魚コインにとって大きな爆上げイベント
2017/11/15(水) 07:23:04.46ID:e6e+M0jD
69承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:25:25.98ID:W/PhRmge >>61
その程度の認識で草に手を出すと死ぬぞ
その程度の認識で草に手を出すと死ぬぞ
70承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:26:05.17ID:XoKr1WWQ emc2、1720で刺して風呂入ったけど、ギリささらなかったのか。惜しい。
2017/11/15(水) 07:26:05.55ID:e6e+M0jD
さてキャッシュはペナント作り
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク
2017/11/15(水) 07:28:30.82ID:e6e+M0jD
しかしキャッシュは長期でもみたいが10万切るとさすがに時間の無駄か 悩むところだ
2017/11/15(水) 07:29:46.30ID:mdcAgiTf
クククたんキタ――(゚∀゚)――!! おかえり
2017/11/15(水) 07:30:25.52ID:e6e+M0jD
イーサはビットの分裂騒動が終わった直後に動いた
なかなかタイミングがいい ククク
なかなかタイミングがいい ククク
2017/11/15(水) 07:32:23.13ID:e6e+M0jD
2017/11/15(水) 07:33:19.84ID:e6e+M0jD
おっとageてしまった
sageねばな ククク
sageねばな ククク
78承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:35:23.14ID:JOwBLVpO 40銘柄って買いすぎかな?みんな何種類ぐらい買ってるの?
確定申告したことないから計算が憂鬱で恐ろしい
年末までにいくつかBTCに戻してもどうせ今持ってるBTCと合算しないとダメなんでしょ
どっちにしても計算めんどくさすぎる
確定申告したことないから計算が憂鬱で恐ろしい
年末までにいくつかBTCに戻してもどうせ今持ってるBTCと合算しないとダメなんでしょ
どっちにしても計算めんどくさすぎる
2017/11/15(水) 07:40:16.33ID:e6e+M0jD
40か
俺なら40持ってる場合pump起きた銘柄3.4倍になったらリカク
その利益を他の39銘柄に振り分ける
それを繰り返すのが効率的 ククク
俺なら40持ってる場合pump起きた銘柄3.4倍になったらリカク
その利益を他の39銘柄に振り分ける
それを繰り返すのが効率的 ククク
2017/11/15(水) 07:44:01.24ID:e6e+M0jD
俺も長期といいながらもう手放す算段をしてる
恐らく長期でもつのが一番難しい
ただ持っておくだけなのにそれが一番難しい
BTCを数千円で仕込んだ話は本当に聞かない
年単位のホールドは出来そうでできないんだな
恐らく長期でもつのが一番難しい
ただ持っておくだけなのにそれが一番難しい
BTCを数千円で仕込んだ話は本当に聞かない
年単位のホールドは出来そうでできないんだな
2017/11/15(水) 07:49:06.68ID:e6e+M0jD
lisk ark は前からいいなとは言ってたがやっぱいいね
今は中途半端な時価総額より
eth etc なんかの大型がチャート改善されてきてるからまずそっちに移動しある程度取れたところで時価総額中堅どころそして時価総額下位の順で回すのもありかもしれん
今は中途半端な時価総額より
eth etc なんかの大型がチャート改善されてきてるからまずそっちに移動しある程度取れたところで時価総額中堅どころそして時価総額下位の順で回すのもありかもしれん
2017/11/15(水) 07:50:07.83ID:rlVTfIXM
なるほど…参考にさせてもらうよ
いつもありがとー
いつもありがとー
2017/11/15(水) 07:54:39.51ID:e6e+M0jD
基本的な考えは例えば100あるとすれば70は瞬間移動で旬なものをグルグル回す資金
残り30は10づつ3銘柄これはほったらかし
70の資金がつきる前にほったらかし銘柄が50倍、100倍になるのを期待する
70側をグルグル回すことで相場観を鍛える
残り30は10づつ3銘柄これはほったらかし
70の資金がつきる前にほったらかし銘柄が50倍、100倍になるのを期待する
70側をグルグル回すことで相場観を鍛える
87承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:57:12.47ID:tVyce3xv クククはemc2どう?
今日中に2200はいくと思ってるんだが
5000とかなる妄想もしてるけど
カツアゲ来る前に2400くらいで利確したほうがいいのか悩む
今日中に2200はいくと思ってるんだが
5000とかなる妄想もしてるけど
カツアゲ来る前に2400くらいで利確したほうがいいのか悩む
88承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:57:39.05ID:JOwBLVpO89承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:00:43.41ID:tVyce3xv 話題でないけどalisも噴いてたね
2017/11/15(水) 08:27:08.27ID:tVyce3xv
MERがそろそろマイナス100%表示になってpowrがプラス表示に転じるな
95承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:28:38.03ID:47aZsDXs emc2に見せ板が出てきた。落ちるか?
2017/11/15(水) 08:31:42.67ID:e6e+M0jD
2017/11/15(水) 09:04:43.24ID:6EY97+/D
なぁ思ったんだが…アルトで倍額目指すよりbtcをレバ×5くらいで20%上げ狙う方が確実で楽じゃね?
100承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:12:21.66ID:jtUV6GFg このスレに出てくるアルトコイン、勝率2割ぐらいだな…
101承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:12:40.76ID:tVyce3xv なるほどやっぱりemc2買ってたか
おれは1000くらいで迷う内に上がってきたから1300くらいでようやく買ったけど
>>98
おれはめぼしいやつは公式のツイッターでフォローしてるよ
昨日はpowrの偽アカとかいたから注意な
xvg上場のツイートで価格微動だにしないのはわろた
おれは1000くらいで迷う内に上がってきたから1300くらいでようやく買ったけど
>>98
おれはめぼしいやつは公式のツイッターでフォローしてるよ
昨日はpowrの偽アカとかいたから注意な
xvg上場のツイートで価格微動だにしないのはわろた
103承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:35:55.70ID:+stOCC9k mer
105承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:39:42.70ID:e6e+M0jD >>98
案外5チャンだけで十分
なぜならみんな自分が買ってるのはみんなにも買ってほしいもの
たから情報が入れば喋られずにはいられない
たくさんの銘柄をスラック、テレグラム、Twitterで確認するのは無理
その点ここなら全部の情報が勝手に入ってくる
それからガセかどうか見分ければいい
それに対してレスが少ないのは買ってる人が少ないってこと
あと国別保有率なんかもチェック
あと値上がり傾向にあるのもここなら「きてんね」と教えてくれる
案外これが大事 そっから調べる
材料があるのか、ただのpumpか
それで高値掴んでもすぐ切ればいいだけ
細かい損は気にしない とにかく乗り続ければいい
ただいけないのは切らない事
ぶっちゃけ材料なんかあてにならん 上がってる理由がそれかもわからんのだから
なんで上げてるかわからんがとにかく飛び乗ったら儲かった
これでいい 細かい損は重ねる
リスクを取らずして大金は掴めない
10倍になったやつと10分の1になったやつ
どっちが多いな これに気づけば飛び乗りは案外良手法 ククク
案外5チャンだけで十分
なぜならみんな自分が買ってるのはみんなにも買ってほしいもの
たから情報が入れば喋られずにはいられない
たくさんの銘柄をスラック、テレグラム、Twitterで確認するのは無理
その点ここなら全部の情報が勝手に入ってくる
それからガセかどうか見分ければいい
それに対してレスが少ないのは買ってる人が少ないってこと
あと国別保有率なんかもチェック
あと値上がり傾向にあるのもここなら「きてんね」と教えてくれる
案外これが大事 そっから調べる
材料があるのか、ただのpumpか
それで高値掴んでもすぐ切ればいいだけ
細かい損は気にしない とにかく乗り続ければいい
ただいけないのは切らない事
ぶっちゃけ材料なんかあてにならん 上がってる理由がそれかもわからんのだから
なんで上げてるかわからんがとにかく飛び乗ったら儲かった
これでいい 細かい損は重ねる
リスクを取らずして大金は掴めない
10倍になったやつと10分の1になったやつ
どっちが多いな これに気づけば飛び乗りは案外良手法 ククク
106承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:47:28.37ID:qkTaCgT1 >>104
ペナントっていう、旗みたいなチャート描くと下降トレンドになる傾向があるんだよ
ペナントっていう、旗みたいなチャート描くと下降トレンドになる傾向があるんだよ
108承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:48:24.81ID:kP84mG5w109承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:49:52.14ID:e6e+M0jD BTCでレバかけて20%か
それが続けて出来たら天才
俺は無理だし前からこれやってるんであればもう億楽々越えてる ククク
それが続けて出来たら天才
俺は無理だし前からこれやってるんであればもう億楽々越えてる ククク
110承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:54:53.57ID:kP84mG5w クククたんは今何か狙ってるのあるの?
114承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:45:23.69ID:wAGTBGC8 クーちゃん来てるやん
キャッシュうまかったな 俺も半分利確した
BTCFXは興味あるけど暗号通貨前に投資経験ないから少しビビってるわ
http://netnewslabo.com/post-6736/
今朝ここ解説と実践記録読んでたけど、今は入るタイミングではないな
BTCの大暴落でもあれば買いで入りたい
今は下げきりアルト仕込んだ方が確実かと思う
キャッシュうまかったな 俺も半分利確した
BTCFXは興味あるけど暗号通貨前に投資経験ないから少しビビってるわ
http://netnewslabo.com/post-6736/
今朝ここ解説と実践記録読んでたけど、今は入るタイミングではないな
BTCの大暴落でもあれば買いで入りたい
今は下げきりアルト仕込んだ方が確実かと思う
115承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:48:46.09ID:wAGTBGC8 イナゴも良いけど確信ある銘柄で最低一ヶ月はホールドして利率稼いで乗り換えが出来たら大きく資産増やせるね
俺は$NEOが気になる BCH一旦売って乗り換えようか迷う
俺は$NEOが気になる BCH一旦売って乗り換えようか迷う
116承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:54:08.91ID:tVyce3xv emc2油断してたら下ってるなー
117承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:55:07.08ID:bCtnLFbk ATBとIXT買った
前者はマイニングウマー
後者はWPウマー
ヘケケ
前者はマイニングウマー
後者はWPウマー
ヘケケ
118承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:57:01.29ID:tVyce3xv モナ王噴いてるな
ニュース記事くらいでも材料は材料か
ニュース記事くらいでも材料は材料か
119承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:03:05.41ID:bFfl5gk4 XWC
120承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:03:45.17ID:tVyce3xv 結果論だがemc2は短期的にはカツアゲ来る前に利確が正解だったか
まあしばらくホールド銘柄かな
こいつの動きで年末年始にタラバガニを食うかズワイガニを食うかが決まるぜ
カニカマになったらどうしよう
まあしばらくホールド銘柄かな
こいつの動きで年末年始にタラバガニを食うかズワイガニを食うかが決まるぜ
カニカマになったらどうしよう
122承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:14:18.59ID:WE4LqJ1Y みんなブラウザ何使ってる?
Chrome使ってるんだけど、ビットレのチャートや価格や取引が更新されないことがよくある
鯖が死んでるわけではなさそうだから、俺環かな?
Chrome使ってるんだけど、ビットレのチャートや価格や取引が更新されないことがよくある
鯖が死んでるわけではなさそうだから、俺環かな?
123承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:14:58.50ID:tVyce3xv124承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:20:31.94ID:tVyce3xv powrの売り圧力は何これ?
6000とかまで上がる可能性あるのかな
xvgなんかもいつの間にか壁だらけで上がる気配ないよね
6000とかまで上がる可能性あるのかな
xvgなんかもいつの間にか壁だらけで上がる気配ないよね
126承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:24:59.40ID:6oBDOHC4 >>122
bittrex?
俺も最近よくあるよ、使ってるブラウザは同じくChrome
cookieを削除して再ログインすると正常に動き出す気がする
保存されてるcookie全部消しちゃうと他のサイトもログイアウトされて不便なので
EditThisCookieってアドオンでbittrexのcookieだけ消してる
https://chrome.google.com/webstore/detail/editthiscookie/fngmhnnpilhplaeedifhccceomclgfbg
bittrex?
俺も最近よくあるよ、使ってるブラウザは同じくChrome
cookieを削除して再ログインすると正常に動き出す気がする
保存されてるcookie全部消しちゃうと他のサイトもログイアウトされて不便なので
EditThisCookieってアドオンでbittrexのcookieだけ消してる
https://chrome.google.com/webstore/detail/editthiscookie/fngmhnnpilhplaeedifhccceomclgfbg
127承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:32:44.52ID:JUHEc69g ジンバブエのおかげであがりそうだな
128承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:39:08.03ID:tVyce3xv 利確も損切りも本当に難しいなぁ
129承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:42:07.69ID:Y7CfsUR3130承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:43:32.89ID:tVyce3xv132承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:04:02.97ID:1qPvOMm+ ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
133承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:06:18.94ID:UaMuEvxp134承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:12:03.33ID:C9WhmDBw 【悲報】ジンバブエ国民が必死にかき集めたドルが紙くずに。次なる逃避先は「ビットコイン」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510661311/
>ジンバブエはかつて自国通貨がハイパーインフレによって紙くず化し、2009年に米ドルを法定通貨に採用した。
>しかし深刻なドル不足に陥った結果、今や国民の銀行口座にある「ドル」の価値は本当の米ドルに対して急落し、「ゾラー(zollar)」の異名をとるようになった。
>現在、現金100ドルを買うためには180ゾラーと交換する必要がある。1月にはこれが120ゾラーだった。
ジンバブエドルがダメだから米ドル集めるよ
↓
米ドルを銀行に預けたら、何故か銀行残高がゴミカス扱いになったよ
↓
もうビットコインでいいや……
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510661311/
>ジンバブエはかつて自国通貨がハイパーインフレによって紙くず化し、2009年に米ドルを法定通貨に採用した。
>しかし深刻なドル不足に陥った結果、今や国民の銀行口座にある「ドル」の価値は本当の米ドルに対して急落し、「ゾラー(zollar)」の異名をとるようになった。
>現在、現金100ドルを買うためには180ゾラーと交換する必要がある。1月にはこれが120ゾラーだった。
ジンバブエドルがダメだから米ドル集めるよ
↓
米ドルを銀行に預けたら、何故か銀行残高がゴミカス扱いになったよ
↓
もうビットコインでいいや……
135承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:16:24.95ID:SIUbKAa7 ジンバブエの力でビットコの価値下がりそうw
136承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:22:22.03ID:YrcJTV/x 逆だろ?
137承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:27:05.84ID:wlx/ytxI Bitcoin送金こええから多少損してもリップルで送って円に変えた
やっぱ早いな
一瞬で着金したわ
やっぱ早いな
一瞬で着金したわ
138承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:30:41.65ID:6EMdUmeW EMC2を800で買って900で売った俺涙目
139承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:33:39.74ID:bCtnLFbk140承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:34:50.10ID:5t9sey6N141承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:41:46.45ID:5t9sey6N >>139
ほんとにそこまで上がるかはともかく到達しやすい規模ってのがあるからね
ATBやIXTが上位アルトコインのように時価総額500億やら1000億まで来年度中に上がる確率はビッグニュースでもない限りそう高くないだろうけどコミュニティとの真摯な向き合いと開発がきちんと続く実需関係コインなら200億円ラインは現実的
これはクククコインでなくとも他の低時価総額コインにも言えるから相当な量を物色してるけど、意外と現実市場でそれなりの規模持ってるジャンルで探すのが大変
コミュニティで開発が音沙汰無しになるようなゴミコインも世の中にはあるから手持ちコインのコミュニティチェックもし続けないといけないし
ほんとにそこまで上がるかはともかく到達しやすい規模ってのがあるからね
ATBやIXTが上位アルトコインのように時価総額500億やら1000億まで来年度中に上がる確率はビッグニュースでもない限りそう高くないだろうけどコミュニティとの真摯な向き合いと開発がきちんと続く実需関係コインなら200億円ラインは現実的
これはクククコインでなくとも他の低時価総額コインにも言えるから相当な量を物色してるけど、意外と現実市場でそれなりの規模持ってるジャンルで探すのが大変
コミュニティで開発が音沙汰無しになるようなゴミコインも世の中にはあるから手持ちコインのコミュニティチェックもし続けないといけないし
143承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:52:37.47ID:7XUUG8dB ATBもクククコインなのか
ATBが金融IXTが再保険だね
ATBが金融IXTが再保険だね
144承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:03:20.99ID:d2o5Pqv3 昨日-100%を記録したPOWRのプロジェクト見てみたらめっちゃ面白そうだなこれ
とりあえず買ってみたけどなんかあげさせない勢力あるのかって思うレベルで蓋されてんな
とりあえず買ってみたけどなんかあげさせない勢力あるのかって思うレベルで蓋されてんな
145承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:03:58.10ID:zQvKDZat 久々5日でテンバガーかましたが驚き通り越して呆れた
チャーリーリー曰く−90%を一度も経験した事が無いなら暗号投資家ではないという言葉が重い
チャーリーリー曰く−90%を一度も経験した事が無いなら暗号投資家ではないという言葉が重い
146承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:07:17.95ID:nIYSNHIl これニセククだ
147承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:24:05.12ID:bCtnLFbk >>141
それは楽しみだ
IXTは知らんがATBのサポートは確かに有能だった
問い合わせもチャットだから速攻レス来たw
マイニング設定簡単に出来たからちゃんと貰えたらシェアするよ
そして送金も1秒だったwなんだか分からんが凄そう
ATBのマイニング設定URLね
https://atbcoin.com/instructions-for-mining/
クククよ、俺を金持ちにしてくれ!
それは楽しみだ
IXTは知らんがATBのサポートは確かに有能だった
問い合わせもチャットだから速攻レス来たw
マイニング設定簡単に出来たからちゃんと貰えたらシェアするよ
そして送金も1秒だったwなんだか分からんが凄そう
ATBのマイニング設定URLね
https://atbcoin.com/instructions-for-mining/
クククよ、俺を金持ちにしてくれ!
148承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:24:18.02ID:A2XMWAuY 俺には本物に見える
149承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:31:48.20ID:nIYSNHIl trex落ちてない?
150承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:32:52.90ID:Gi7TMgWv POWR買い増しor利確したいけど、様子見しよ。
ホント上がるか下がるかわからんなぁ。
ホント上がるか下がるかわからんなぁ。
151承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:33:10.14ID:+o2fpRaS BCH AE IXTしか興味内って大事言ってたくせにだいぶブレてきたな ATBなんて前からあるし
153承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:37:37.79ID:Gi7TMgWv KMDじわじわきてんね。
もうちょい上がったら売って、含み損のMONAナンピンしようかな。
もうちょい上がったら売って、含み損のMONAナンピンしようかな。
155承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:42:16.78ID:+o2fpRaS 分からなかったらいいんじゃねべつに
156承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:45:29.70ID:nIYSNHIl ククは結局曖昧に濁してるだけで決定的なこと何も言ってないしな
この前の暴騰後にBchは売ったほうがいいかもって言って数時間後フルボッキだったし
発言に責任取れないからツイッターに変えるって言ったのにまた出てきて今度はATBだとかね
この前の暴騰後にBchは売ったほうがいいかもって言って数時間後フルボッキだったし
発言に責任取れないからツイッターに変えるって言ったのにまた出てきて今度はATBだとかね
157承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:55.27ID:DbNDFCGr159承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:55:58.25ID:APv6hhDR ALIS凄いことになってるな
日本発だし第二のMONAコインかもしらん
買い奨励
日本発だし第二のMONAコインかもしらん
買い奨励
161承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:59:05.22ID:BW3VM40q 予定ないと言うか大相場終わった銘柄は消去
xrp nem mona vtc
この辺は触らない
ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ
aeだけは唯一icoで買ったのだ
中身も悪くないと思ったんだがイーサハッキングでかなりやられて開発も遅れてた
でも初めて未上場買えたからうれしくてそこからのお付き合いだ
70万から今100万なんで悪くないがなんか記念だ 勧めはしない ククク
↑この書き込みが何故BCH AE IXTしか興味ないになるかさっぱりわからん
曲解する人って怖いね
xrp nem mona vtc
この辺は触らない
ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ
aeだけは唯一icoで買ったのだ
中身も悪くないと思ったんだがイーサハッキングでかなりやられて開発も遅れてた
でも初めて未上場買えたからうれしくてそこからのお付き合いだ
70万から今100万なんで悪くないがなんか記念だ 勧めはしない ククク
↑この書き込みが何故BCH AE IXTしか興味ないになるかさっぱりわからん
曲解する人って怖いね
162承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:59:26.81ID:A2XMWAuY bchに予想外のpumpが入るなんて誰にも予測できんだろ
163承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:00:00.62ID:bUYgyJ0/ 信者の擁護が苦しくなってきたなw
164承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:02:09.64ID:1kijP4/M165承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:02:51.10ID:DbNDFCGr167承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:08:20.26ID:Pf9zRvkc 養分同士が喧嘩するなよw
素直に乗せてもらって儲けろよ
素直に乗せてもらって儲けろよ
168承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:08:31.52ID:kDmjwkBa 金魚のフンがオラついててワロタ
169承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:09:35.49ID:Pf9zRvkc 養分と信者の熱き戦い...
170承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:16:47.83ID:e6e+M0jD そんな事より皆のお勧め銘柄でも教えてくれたまえ ククク
172承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:22:42.64ID:e6e+M0jD adkって自分の取引所でやってるやつだよね確か
中身は確かにいいが怖すぎるw
どっか上場したのかな?
中身は確かにいいが怖すぎるw
どっか上場したのかな?
173承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:27:34.03ID:piYB8Jx+174承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:32:09.43ID:e6e+M0jD175承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:37:52.51ID:DqKl0qAd 某取引所に今月か来月に上場予定だよ
176承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:38:18.69ID:piYB8Jx+177承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:39:34.06ID:e6e+M0jD よく考えればクリカンなんかは大変なたち位置だな
推奨銘柄の変更すら許されないんだからな
結局何敗しようがトータルでいくら勝っているか
これに勝るものはない
全部当たらないし当てる必要もない
昔から文句言う人は絶対に自分から推奨銘柄は言わない
外れたら怖いのだ
推奨銘柄の変更すら許されないんだからな
結局何敗しようがトータルでいくら勝っているか
これに勝るものはない
全部当たらないし当てる必要もない
昔から文句言う人は絶対に自分から推奨銘柄は言わない
外れたら怖いのだ
179承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:42:39.10ID:tVyce3xv expとか2週間前から目をつけて仕込んでて昨日噴いたと思ったらほぼ全戻し
糞だと思って全部少しの利益で売ったらまた噴いてるし
昨日は売り圧強すぎだったんだが
糞だと思って全部少しの利益で売ったらまた噴いてるし
昨日は売り圧強すぎだったんだが
180承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:44:29.20ID:tVyce3xv bayも3回買ったのに全然噴かず今日噴いてるし
SLRも同じ
okは動かず、emc2も戻る
センスないのかな
SLRも同じ
okは動かず、emc2も戻る
センスないのかな
181承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:47:11.90ID:tVyce3xv >>162
最初0.05から0.08までpumpされただろ
最初0.05から0.08までpumpされただろ
182承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:50:03.53ID:tVyce3xv expはハードフォーク終わった後になぜ上がるんだ
ハードフォーク終わったら下げると思って処分したのに
こいつ3倍とかあり得ると思ってたんだよな
75000とかいったら精神的ショックでかい
ハードフォーク終わったら下げると思って処分したのに
こいつ3倍とかあり得ると思ってたんだよな
75000とかいったら精神的ショックでかい
185承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:59:26.43ID:tVyce3xv >>144
powrは方向性とかすげー上がりそうな雰囲気
実際上場でかなり上がってるわけだし
なのにこの売り圧
仕手とかイナゴがいないと突破できないだろこれなんなの
最近こういうのが多いような
PKPとかRBYとかKOREとかの糞コインもスカスカだったからすげー上げてたけど最近は詰まってて上がらない
expもくやしいから動き見てたらやっぱり売り圧強いのを無理矢理上げたのかこれ
powrは方向性とかすげー上がりそうな雰囲気
実際上場でかなり上がってるわけだし
なのにこの売り圧
仕手とかイナゴがいないと突破できないだろこれなんなの
最近こういうのが多いような
PKPとかRBYとかKOREとかの糞コインもスカスカだったからすげー上げてたけど最近は詰まってて上がらない
expもくやしいから動き見てたらやっぱり売り圧強いのを無理矢理上げたのかこれ
186承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:00:05.19ID:ler9nxWJ190承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:04:22.26ID:tVyce3xv191承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:07:25.33ID:tVyce3xv タラレバ妄想だと資産億超えてるな
zaif、ok、mona、vtc、ftc、bch
全部きれいに乗ってればなぁ
全部上手く買ったのに10%くらいで利確したり上げからの騙し下げて損切りしたり
糞すぎるなおれ
zaif、ok、mona、vtc、ftc、bch
全部きれいに乗ってればなぁ
全部上手く買ったのに10%くらいで利確したり上げからの騙し下げて損切りしたり
糞すぎるなおれ
192承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:10:17.99ID:ler9nxWJ194承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:14:23.73ID:tVyce3xv195承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:14:32.93ID:Pf9zRvkc 文句言ってて結局後出しで
しかもククク銘柄に草
しかもククク銘柄に草
197承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:17:31.24ID:7RAHDCYy クククが一言つぶやいた銘柄は、見限った後も未来永劫クククの名前が刻まれるのかなるほど
199承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:23:42.12ID:7RAHDCYy ククク様は一度手放した銘柄でも後から値が上がったら手柄にできる能力があるんだぞ!!!
ククク様が一度つばをつけたら効果は未来永劫だ!!当たり前じゃねーか!!!
ククク様が一度つばをつけたら効果は未来永劫だ!!当たり前じゃねーか!!!
200承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:23:57.10ID:Gi7TMgWv NEO OK 中華通貨
じわじわとじり上げ。
じわじわとじり上げ。
201承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:27:47.45ID:7RAHDCYy ククク様が「売ってもいいかも」って言ってもお前らは絶対に売ったらダメ!
なぜならその後上がる可能性があるから。上がったら「だから上がると言ったろうククク」って言われるぞ!!
ククク様銘柄は一度買ったら、お前らは永遠に売っちゃダメ!!
ククク様だけは売ってもいい。
なぜならその後上がる可能性があるから。上がったら「だから上がると言ったろうククク」って言われるぞ!!
ククク様銘柄は一度買ったら、お前らは永遠に売っちゃダメ!!
ククク様だけは売ってもいい。
202承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:32:10.55ID:Pf9zRvkc 信者のふりをしたアンチキチガイジに草
信者より頭悪そう
信者より頭悪そう
203承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:34:12.49ID:b4YkYRsV あと資金はたんまり用意しとけ!
最低でも10BTC!
なぜなら毎週ククク様が新しいククク銘柄をお告げして下さるから、それを言われたらすぐに買え!!
ちょっとずつな。でも古い銘柄も、売れって言われても売っちゃダメ!
ククク銘柄全部集めること!
資金が足らなくなったら古いのをちょっとだけ売って新しいククク銘柄を買え!!全売りは許されないぞ!!
最低でも10BTC!
なぜなら毎週ククク様が新しいククク銘柄をお告げして下さるから、それを言われたらすぐに買え!!
ちょっとずつな。でも古い銘柄も、売れって言われても売っちゃダメ!
ククク銘柄全部集めること!
資金が足らなくなったら古いのをちょっとだけ売って新しいククク銘柄を買え!!全売りは許されないぞ!!
204承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:34:59.25ID:A2XMWAuY コテ付けてなりすましてた奴だったりしてな
205承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:35:43.57ID:1kijP4/M >>191
おれもだよ誤送金しなきゃ150万は儲かってた
おれもだよ誤送金しなきゃ150万は儲かってた
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:36:05.13ID:b4YkYRsV207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:37:19.06ID:piYB8Jx+208承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:38:39.96ID:P+iJvjv0 ビットコインシルバー
ビットコインキャッシュプラス
みんなもらわないの?
ビットコインキャッシュプラス
みんなもらわないの?
209承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:38:44.01ID:6EMdUmeW NEOの不気味さよ
これ近々吹き上げるんじゃねぇか
これ近々吹き上げるんじゃねぇか
212承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:40:39.46ID:b4YkYRsV 今なら第一弾ククク銘柄のBCH, AE, IXT、そして第二弾のATB, LISK, ARK
これらを全部買うこと!!
0.5BTCずつでもよい!!
まt後日追加されるので追加購入の余力を残しておくこと!!
売ることは許されない!
これらを全部買うこと!!
0.5BTCずつでもよい!!
まt後日追加されるので追加購入の余力を残しておくこと!!
売ることは許されない!
214承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:48:05.90ID:tVyce3xv216承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:49:15.43ID:1kijP4/M221承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:52:17.25ID:Pf9zRvkc 荒らしってみんな単発だな
222承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:54:28.03ID:piYB8Jx+223承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:57:00.99ID:gJ8sKEw8 人には情報出せと言っておいて自分は情報独り占めww
224承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:58:03.16ID:tVyce3xv >>218
ザイフとか海外大手に上場したら大化けだよな
しかしバーンで三倍になってしまったし今更買いきれないわ
クククトークンでも作って上に書いてるやつに買わせたら儲けられそうだな
いやクククは好きだよ
ザイフとか海外大手に上場したら大化けだよな
しかしバーンで三倍になってしまったし今更買いきれないわ
クククトークンでも作って上に書いてるやつに買わせたら儲けられそうだな
いやクククは好きだよ
225承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:59:00.60ID:t2z9fIYz 単発荒らしは情報出してほしくないから
ずっと暴れてるのか
ずっと暴れてるのか
227承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:08:51.46ID:agb1sOav NGアルゴリズムが実装されてwaves無双が始まることについてはあまり知られてないようだ
228承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:19:33.35ID:ui6Jp1g9 いいね
活発だ ククク
活発だ ククク
229承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:41:31.49ID:sAPFAzbS トレックス板表示されなくない?
自分が持ってる枚数表示されないから売れない…
自分が持ってる枚数表示されないから売れない…
230承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:48:24.37ID:wlx/ytxI OKって中華なの?
同名の取引所あるだけでしょ
同名の取引所あるだけでしょ
231承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:50:39.45ID:tVyce3xv232承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:50:58.95ID:tVyce3xv >>230
中華じゃないけど中華に人気らしいね
中華じゃないけど中華に人気らしいね
233承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:56:00.49ID:1kijP4/M 今年あと1回かけに出たい
何を買うべきか
やはり材料があるのがいいよな
いい材料があるコインある?
何を買うべきか
やはり材料があるのがいいよな
いい材料があるコインある?
234承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:58:34.72ID:tVyce3xv235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:59:51.61ID:A2XMWAuY まーたカツアゲタイムかよ
今日は荒ぶり過ぎだろ
今日は荒ぶり過ぎだろ
236承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:00:55.51ID:TiOjIieX ややまともな情報
1000円は行くからLSK買え
買い煽りとかじゃまったくないから
下級アルトだから無視されてるけど
1000円は行くからLSK買え
買い煽りとかじゃまったくないから
下級アルトだから無視されてるけど
237承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:04:12.96ID:6r0O+PHA いやおもっくそメジャーやろ
イベント多々控えてるし
とっくにここの人たちは仕込んでるはず
イベント多々控えてるし
とっくにここの人たちは仕込んでるはず
238承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:05:12.60ID:tVyce3xv239承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:06:51.65ID:U2/1CyLU Powr買おうと思ったけど、チャート的にはまだ下がりそうなんだよな
もう少し待つべきか
もう少し待つべきか
241承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:29:16.59ID:wMK/1WJI まじかixtってやつ買ってみようかな
儲かるのは間違いないし面倒がらずに海外取引所に登録しなきゃな
儲かるのは間違いないし面倒がらずに海外取引所に登録しなきゃな
243承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:30:23.77ID:wMK/1WJI クククが買ってるならixt間違いないし何倍にもなったらと考えると夢みたいだな
atbも調べてみるか
atbも調べてみるか
244承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:31:04.25ID:K6MbZeUz245承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:31:19.86ID:E3HLuSwf ixtはまだ買わないでくれ
値上がりするとおれが買えないじゃん
隠してたのにここにこれだけ名前出るとは急がなくては
値上がりするとおれが買えないじゃん
隠してたのにここにこれだけ名前出るとは急がなくては
246承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:33:20.27ID:8AJJzqU4 >>241
IXTホルダーだが無理して買わなくていいぞ
草コインは全部ハイリスクハイリターン
でも海外取引所のコイン買わないと儲からないのはガチ
ビットコイン資金の半分近くを日本人が占めてる現状では、日本の取引所に上場したら一時的には暴騰するけどイナゴタワー作っては終了
海外マイナー取引所で育って海外大手取引所に上場するのが良いパターン
日本人でも詳しい人は海外大手取引所くらい開設してるしね
IXTホルダーだが無理して買わなくていいぞ
草コインは全部ハイリスクハイリターン
でも海外取引所のコイン買わないと儲からないのはガチ
ビットコイン資金の半分近くを日本人が占めてる現状では、日本の取引所に上場したら一時的には暴騰するけどイナゴタワー作っては終了
海外マイナー取引所で育って海外大手取引所に上場するのが良いパターン
日本人でも詳しい人は海外大手取引所くらい開設してるしね
247承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:33:25.76ID:41OfY7VW248承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:33:26.25ID:agb1sOav わざとらしっ やっぽixtくさいわ
249承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:33:58.49ID:A2XMWAuY 何を買うにしてもビットコ番長の顔色を伺いながらでないと火傷するのが辛い
250承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:34:49.42ID:8AJJzqU4251承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:35:41.15ID:efp/Ot8w ここ自演多くね?
過疎板だからしょうがないか
過疎板だからしょうがないか
253承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:46:12.76ID:Gi7TMgWv OKきてんね。
254承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:49:47.66ID:ui6Jp1g9 斜めから見てる俺カコイイですね ククク
255承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:50:26.98ID:1kijP4/M256承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:52:41.39ID:t2z9fIYz emc2は2回burn延期してるから
注意
注意
258承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:01:26.66ID:6dLiUlgI259承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:07:03.62ID:SD/yhECG いくら材料があってもBTCの勢いに焼き尽くされることがザラにあるからな
260承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:09:52.15ID:6dLiUlgI261承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:12:49.95ID:CHG+crew 六本木ビルの人まだXVG持ってるんかな?
262承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:41:20.02ID:Wa0PWMEu クククとクリカンってどっちが信頼できる?
263承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:45:33.31ID:ui6Jp1g9 クリカン ククク
265承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:46:58.81ID:CHG+crew クククリカン
266承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:49:00.84ID:A2XMWAuY あーダメだ
今日はBTCの影響が強すぎて、何もしない方がマシな感じ
こんな時でも行けそうなオススメある?
今日はBTCの影響が強すぎて、何もしない方がマシな感じ
こんな時でも行けそうなオススメある?
267承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:49:08.36ID:ui6Jp1g9 信頼は儲けさせて貰った額になる
例えばgame
初期から持ってる人はクリカンは神様
5月から知った人はクリカンは悪魔
悪魔と言う人は自分の情報収集の遅さは棚にあげてるのである
例えばgame
初期から持ってる人はクリカンは神様
5月から知った人はクリカンは悪魔
悪魔と言う人は自分の情報収集の遅さは棚にあげてるのである
269承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:08.37ID:5l3bcvVU 日本の取引所しか使えないゴミだが、ようやくkraken銘柄買い漁ろうと思ってる
その先は完全英語完全円無しウォレット使わないとだから大変だわ
その先は完全英語完全円無しウォレット使わないとだから大変だわ
270承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:11.25ID:wPC8+2MD 今のBTCはテザー水増し価格だから必ず暴落する
大問題になって暗号通貨の信用が地に落ちる可能性もある
大問題になって暗号通貨の信用が地に落ちる可能性もある
271承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:57:54.25ID:ET+FCI11 クククは異様に粘着してたニートだろ
文面から醸し出す怪しさ満点すぎる
文面から醸し出す怪しさ満点すぎる
272承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:58:01.04ID:5l3bcvVU 金無いからここの人のアドバイスに従い余計な銘柄は売ってなるべく一点集中させようと思う
zaif売りたいけど買ったとこの指値決まらん
下手したら来年になるかもw
zaif売りたいけど買ったとこの指値決まらん
下手したら来年になるかもw
273承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:00:43.23ID:YrcJTV/x なんでクラーケン?
274承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:05:11.58ID:ui6Jp1g9 あと期間もそう
薦めるのはいいが期間を記さないとどこで結果を判断するか難しい
薦めるのはいいが期間を記さないとどこで結果を判断するか難しい
276承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:05:23.28ID:CHG+crew クラーケンはたまに無断でハガキ送ってくるから家族に内緒でやってる人は気をつけろ
277承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:06:15.72ID:ui6Jp1g9 異様って誰なんだ?
278承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:07:19.34ID:CHG+crew クククはいいのかもしれんが握力全然ないしな
てか人気なりたいから次々新情報出しになるんだろな
てか人気なりたいから次々新情報出しになるんだろな
279承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:09:38.23ID:Gi7TMgWv OK上抜けしたな。
280承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:10:20.85ID:ui6Jp1g9 ここで人気取ってもなぁ
まぁ知ってる人がいると落ち着くのは確かだが
持ち上げてくれる人がいるがもうちょっと結果出してからがよいと俺も思う
まぁ知ってる人がいると落ち着くのは確かだが
持ち上げてくれる人がいるがもうちょっと結果出してからがよいと俺も思う
281承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:16:33.65ID:UI4t80Wt みんなアルト買ってるけど、分散投資って守りには良いだろうけど攻めには弱くないか?
資産少ない奴が分散投資やってもあんまり増えないし、分散投資って数千万円クラスの投資家がやるもんじゃないのか?って思ってきた
資産少ない奴が分散投資やってもあんまり増えないし、分散投資って数千万円クラスの投資家がやるもんじゃないのか?って思ってきた
282承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:22:00.48ID:ui6Jp1g9 それも問題
攻める=短期勝負 一点買い
これは仮想に人生勝負かけてるか銀行に預けるよりましかの考えにもよる
俺も普段は7種類くらいに分散
ここぞって時には3種類に集中させ残りはどうあろうと切る
今は集中時期
攻める=短期勝負 一点買い
これは仮想に人生勝負かけてるか銀行に預けるよりましかの考えにもよる
俺も普段は7種類くらいに分散
ここぞって時には3種類に集中させ残りはどうあろうと切る
今は集中時期
283承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:25:10.57ID:ui6Jp1g9 そもそも短期長期の期間も人それぞれ何だから
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
284承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:40:44.07ID:QEjhPzv4 念の為一旦LSK切った
285承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:41:53.66ID:QEjhPzv4 とりあえず3日後くらいに下がってたら買い戻そうっと
286承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:53:48.50ID:wlR9RB8O287承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:54:06.86ID:ENup3YLt のるかそるかの話しだとおもっています
トレードスタイルは人それぞれ
ただクククと嗤えば通貨が跳ねたのです
本当に感謝しかないんですよ
トレードスタイルは人それぞれ
ただクククと嗤えば通貨が跳ねたのです
本当に感謝しかないんですよ
288承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:56:41.23ID:QEjhPzv4 0.00113くらいに置いてるけどapiがなかなか切ってくれない
ヒゲセンサーつけての0.00115+3%ずつくらいに置いとこうかな
ヒゲセンサーつけての0.00115+3%ずつくらいに置いとこうかな
289承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:15:13.06ID:5l3bcvVU 俺が分散してる理由は損したくないというより、何かが爆発した時に除け者になってるのが嫌だから
っていう糞みたいな理由
っていう糞みたいな理由
290承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:16:50.10ID:XT/ehNra storjかっとけ
huobiと提携だって
huobiと提携だって
292承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:20:56.95ID:qy0RpltU emc2死んだー
さっさと利確しときゃよかった
さっさと利確しときゃよかった
293承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:24:05.86ID:QEjhPzv4 BTC80万超えそうだしね
落ち着いてから回転させようかなぁ
落ち着いてから回転させようかなぁ
294承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:25:48.25ID:t2z9fIYz 持ちすぎたって上がらないのを
ずっと持ち続けても機会損失だし
仕方ないしな
儲けられるやり方ならなんでもいいな
ずっと持ち続けても機会損失だし
仕方ないしな
儲けられるやり方ならなんでもいいな
295承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:29:27.11ID:wPC8+2MD BSDパンプ
296承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:30:25.71ID:QEjhPzv4 LISKはこの2週間は持ってようと思ったんだが
日足で突き抜けが弱かったのとBTC高騰してんのとで
ちょっとエントリーするの遅かったかな、と
一旦下がって底上がったの確認してから再エントリーだわ
日足で突き抜けが弱かったのとBTC高騰してんのとで
ちょっとエントリーするの遅かったかな、と
一旦下がって底上がったの確認してから再エントリーだわ
298承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:16:38.11ID:tdxiWhTB ソーカに搾取ビンボー人生は自己責任
299承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:17:08.79ID:t2z9fIYz emc2は朝の1800辺りで動きが怪しかったから
利確してよかった
入るの遅かったから
昼飯代くらいしか増えなかったけどw
利確してよかった
入るの遅かったから
昼飯代くらいしか増えなかったけどw
300承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:17:14.86ID:qy0RpltU >>297
単純に急上昇の反発にbtcカツアゲが乗せられた
単純に急上昇の反発にbtcカツアゲが乗せられた
301承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:25:59.27ID:W4Q6Hglu btcとbchって戦ってるどころかマイナーが儲かる方掘って上がったら
売って移り変わるだけの勝ち確定ゲームで遊んでるだけだよな。アルトは
その度に上下に揺さぶられもう無茶苦茶だわ
売って移り変わるだけの勝ち確定ゲームで遊んでるだけだよな。アルトは
その度に上下に揺さぶられもう無茶苦茶だわ
302承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:28:34.05ID:4jPAaiIi どっちもしばらく大人しくしてて欲しいわ
emc2上げだしたかな
emc2上げだしたかな
303承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:29:00.27ID:iw2D0Ow9 lskこの相場でも下げないから悩むところ
304承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:34:43.36ID:ui6Jp1g9 逆に長期に考えればBTCには伸びてもらわないと市場規模が大きくならない
新規参入こそがアルトが輝く第一歩
今着実に増えてる
入口は広くせんとな ククク
新規参入こそがアルトが輝く第一歩
今着実に増えてる
入口は広くせんとな ククク
305承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:36:14.97ID:Q2QI5HmS オミセゴーコインチェックにくるの知ってる?
307承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:37:36.81ID:Ijp/uSSu うん
309承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:39:20.06ID:Q2QI5HmS この情報マジで詳細言えないけど伝えておきます。
310承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:41:00.18ID:ui6Jp1g9 知らなんだ
コインチェックなんて付与されたキャッシュ除けばNEM以来じゃないか それは楽しみ
しかし上場祝い相場も最近は一瞬で終わる
やはり先物の取引所がアルトにとっても一番の起爆剤になるだろうな
コインチェックなんて付与されたキャッシュ除けばNEM以来じゃないか それは楽しみ
しかし上場祝い相場も最近は一瞬で終わる
やはり先物の取引所がアルトにとっても一番の起爆剤になるだろうな
311承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:41:02.78ID:qy0RpltU emc2はキャットバウンドだろ糞野郎って思ってたけど意外と盛り返すかも
つかdumpくさいところもあったしな
ハードフォークまだ先だし持ってればいつの間にか利益でしょ
つかdumpくさいところもあったしな
ハードフォークまだ先だし持ってればいつの間にか利益でしょ
312承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:41:37.51ID:qy0RpltU omiseは個人がブログで予想書いてるだけ
313承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:42:05.91ID:dxTLW5nZ 今市場に居る人ってアルトで爆益になりもう売り飛ばしたか爆下げくらって
嫌気が指してる人が多いから今更買う人少ないよね。もうただのニュース
じゃ買わない人ばかり
嫌気が指してる人が多いから今更買う人少ないよね。もうただのニュース
じゃ買わない人ばかり
314承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:44:47.80ID:ui6Jp1g9 okやるなぁ
一度仕手失敗して再度攻撃なんて久しぶりみたぜ
一度仕手失敗して再度攻撃なんて久しぶりみたぜ
315承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:44:52.64ID:qy0RpltU316承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:50:03.99ID:wPC8+2MD EGCパンプ
317承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:51:36.81ID:ui6Jp1g9 俺も始めた頃はドミナンスが最後は数%になると思ってたからね
確か5月は45%くらいまでいったような
どうしても基軸はいる
日本でフィアット直買いできる取引所をSBIあたりがやらなきゃだめ
確か5月は45%くらいまでいったような
どうしても基軸はいる
日本でフィアット直買いできる取引所をSBIあたりがやらなきゃだめ
318承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:53:36.86ID:ui6Jp1g9 BCH買い支え足りるのか
ここ耐えないといかんぞ
ここ耐えないといかんぞ
320承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:59:37.94ID:kP84mG5w LISKたんやばない?
この地合で上がり続けるとかよほど期待感高いんやろなあ
この地合で上がり続けるとかよほど期待感高いんやろなあ
321承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:02:34.21ID:dxTLW5nZ フィアット建てとbtc一族に変わる他の基軸と言える通貨が出てほしいわ
btcは性能駄目、非中央集権の理想と真逆なマイナーによる権力闘争で
全く安定感ないじゃん
btcは性能駄目、非中央集権の理想と真逆なマイナーによる権力闘争で
全く安定感ないじゃん
323承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:05:58.02ID:p1N/S1y9 久々のカツアゲタイムきてるやん
含み損やばい
含み損やばい
324承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:07:30.86ID:p1N/S1y9 WAVESがBFに上場してる夢見たんだが
嫌にリアルな夢だったから怖かった
嫌にリアルな夢だったから怖かった
326承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:11:53.58ID:kP84mG5w LISK.0012抜けたらpumpするでこれ!
327承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:13:22.06ID:wlR9RB8O >>317
せめてbittrex以上の出来高を誇るDEXとかできてほしい
せめてbittrex以上の出来高を誇るDEXとかできてほしい
328承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:14:55.20ID:kP84mG5w LISK PUMP前の最後の壁ドリル中
329承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:22:04.87ID:ui6Jp1g9 うん 輸出入あるから為替には基軸がないといけないだろうが仮想にはいらないような気がする
取引所がビット建てなくすなりしないと
通貨自体の発展速度に取引所がついていってない
ネット繋いでちょっとした英語出来て口座開けてもセルフゴックスがワンクリックで出来てしまう市場にどこの富裕層の年寄りが参入してくるかよって話だ
証券会社がオプションなりを始めないといかん
取引所がビット建てなくすなりしないと
通貨自体の発展速度に取引所がついていってない
ネット繋いでちょっとした英語出来て口座開けてもセルフゴックスがワンクリックで出来てしまう市場にどこの富裕層の年寄りが参入してくるかよって話だ
証券会社がオプションなりを始めないといかん
330承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:25:33.98ID:zQvKDZat LSK日足見ると垂直落下系だからしっかり売りぬけろな
今回カツアゲ避難所結構ある
今回カツアゲ避難所結構ある
331承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:26:42.37ID:t2z9fIYz まだアングラな世界だし入りにくいからね
もっと開いて入りやすくして欲しい
もっと開いて入りやすくして欲しい
332承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:18:21.64ID:TKYaQdQH 今日クククが ID:e6e+M0jDとID:ui6Jp1g9の2
回出てきてて、クククに文句言ってた嵐がいた15時の時にだけいなくてそこでID変わってる…
不思議だなぁ…
回出てきてて、クククに文句言ってた嵐がいた15時の時にだけいなくてそこでID変わってる…
不思議だなぁ…
333承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:21:10.52ID:wlR9RB8O プリペイドカード使ってサイトで匿名購入できるようになればもっと流行りそう
あとは仮想通貨をプリペイド化とか
あとは仮想通貨をプリペイド化とか
334承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:22:31.97ID:ui6Jp1g9 それ俺も思ってた
idってどのくらいで変わるの?
1日?
どっちとも家にいたんたが
idってどのくらいで変わるの?
1日?
どっちとも家にいたんたが
335承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:24:32.39ID:b/z5jHs5 クククは最初からよくID変わってた
俺も気になってたが
俺も気になってたが
336承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:30:50.04ID:ui6Jp1g9 なんで変わるの?wifiとかもやってないし
でも冗談抜きで偽物ってやっても二回くらい
飽きるんだろうね
その日俺より先に出たこともない
思い出したかのように出てくるがこれもまた続かない
一番それらしかったのは「おまえに譲るわ」って言った人
あれじゃみんなあっちだと思うわな 面白かった
でも冗談抜きで偽物ってやっても二回くらい
飽きるんだろうね
その日俺より先に出たこともない
思い出したかのように出てくるがこれもまた続かない
一番それらしかったのは「おまえに譲るわ」って言った人
あれじゃみんなあっちだと思うわな 面白かった
337承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:31:08.42ID:FDR3S2Py リスクは下り最速だから長く持っていいことはないぞ
338承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:32:04.25ID:uy8QsnAi OKここの人推奨してくれて取れましたありがたいわ
339承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:32:54.61ID:ui6Jp1g9 今日始めて文句言われてる真っ最中に出てみたんだが何も言われなかったな
案外いるときは言えないのかなと思った
案外いるときは言えないのかなと思った
340承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:34:19.90ID:ui6Jp1g9 多分リスクなんかよりこっちの人達がもってるやつのほうが下落速度早い
341承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:39:26.82ID:pXipfVyr 嘘つきはきらいだわ
343承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:42:21.52ID:iw2D0Ow9 リスクが下り最速とか笑える
344承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:48:26.35ID:xTN2Lidb リスクにかけるのはリスキー
なんつって笑
なんつって笑
345承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:03:17.56ID:T72TdCw9 長期保有してたら上がるだろと思ったらビトコ恫喝にあい死ぬこと繰り返しててショーターのほうがいいのではと思えてきました
346承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:03:28.93ID:qgV5k+Ws 半コテ来だしてから人減ったなここ
347承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:05:57.75ID:RVW/mNNQ ビットコかつあげタイム終了のリバ狙いでオススメのある?
348承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:09:11.36ID:n2gsc2sP "国軍が権力を掌握したジンバブエの仮想通貨取引所ゴリックスで15日、ビットコインが一時10%高と急騰した。
ゴリックスのウェブサイトによると、ビットコインは1万3499ドル(約152万円)に達した。これは国際市場で取引されている額のほぼ2倍。"
これからはジンバブエの取引所が熱いな
ゴリックスのウェブサイトによると、ビットコインは1万3499ドル(約152万円)に達した。これは国際市場で取引されている額のほぼ2倍。"
これからはジンバブエの取引所が熱いな
349承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:10:05.71ID:sffFi/QR ジンバブエのおかげでビットコあがってるっぽいな
350承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:11:25.10ID:c9hLKCb9 昼にいち早く教えてやったからスレ民は稼げたろ
よかったな
よかったな
351承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:14:31.41ID:ADScFnuT >>347
自分はPOWRとBCC仕込んでる。
自分はPOWRとBCC仕込んでる。
352承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:31:13.98ID:f5es+CIJ LSKあがる原因があるから、多少並は
有るけど1200ぐらいまでは上がる。
こんな所で信じろとは言わん。
有るけど1200ぐらいまでは上がる。
こんな所で信じろとは言わん。
353承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:39:58.16ID:XyPTD8Ox お前らたまにはGAMEにも遊びに来いよな
354承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:41:26.07ID:RVW/mNNQ eboost3分の1ロックアップで白紙の70%が達成らしい。上がるかはしらないけど
355承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:07:18.94ID:ouNn7Z4C GAMEは開発サボりすぎてちゃんと実物出してこない限りもう上がらんでしょ
356承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:28:12.77ID:XyPTD8Ox GAMEチームはHFが落ち着くタイミングに合わせて活発に動いてるよ
今日から19日まで釜山の世界最大級のゲームカンファに参加するから短期でも楽しめる
ここで議論すると荒れるから興味あるなら調べてみてくれ
スレ汚しすまん
今日から19日まで釜山の世界最大級のゲームカンファに参加するから短期でも楽しめる
ここで議論すると荒れるから興味あるなら調べてみてくれ
スレ汚しすまん
357承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:55:17.81ID:1kVYL1kC うまいことアルト高値掴みさせたから
更に落としてくるかもな
更に落としてくるかもな
358承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:37:59.05ID:9E92wtyH emc2強すぎる
損切りとかしなくてよかったわ
損切りとかしなくてよかったわ
359承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:45:53.94ID:9E92wtyH emc2、1700で売って逃げたけどどうなるかな
360承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 03:06:58.31ID:9E92wtyH >>351
bcc乗ったら快適サンクス
bcc乗ったら快適サンクス
361承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 04:33:01.98ID:9E92wtyH bccは出来高のせいでbtcの影響もろに受けるな
lskとstorjとpowrで迷ったがおれの選択は6800バーゲンセールのgrs
果たしてどうなるか
lskとstorjとpowrで迷ったがおれの選択は6800バーゲンセールのgrs
果たしてどうなるか
362承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:24:31.97ID:c7AU3jMP ネム捨ててホワイトコイン買い増した。安定資産や
363承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:17:58.81ID:g+keSRDa ここ数日のリスクの動き見て確信した
こいつは近々さらに跳ねる
大型上昇コインの共通点は地合いの悪さに打ち勝って上がることだ
これはVTCとBCHで学んだ
VTCも10月のBTCカツアゲタイムの中上がり続けて最後跳ね上がったし、BCHも11月のカツアゲタイムで落ちなかった
LSKも昨日と今日だけで10-11月分のBTCカツアゲタイムと同じくらいの上がり方したのに二日で二割以上上げてる
BTCに全く引き摺られてない
確実とは言わないがこの二カ月で学んだことを活かすならここは素直にLSKだと思う
まだ火のつきはじめだから間に合う
LSKの今の話題のされ方もVTCとBCHの上昇初期のスレの雰囲気と似てる
とりあえずがっつり金突っ込んだ
こいつは近々さらに跳ねる
大型上昇コインの共通点は地合いの悪さに打ち勝って上がることだ
これはVTCとBCHで学んだ
VTCも10月のBTCカツアゲタイムの中上がり続けて最後跳ね上がったし、BCHも11月のカツアゲタイムで落ちなかった
LSKも昨日と今日だけで10-11月分のBTCカツアゲタイムと同じくらいの上がり方したのに二日で二割以上上げてる
BTCに全く引き摺られてない
確実とは言わないがこの二カ月で学んだことを活かすならここは素直にLSKだと思う
まだ火のつきはじめだから間に合う
LSKの今の話題のされ方もVTCとBCHの上昇初期のスレの雰囲気と似てる
とりあえずがっつり金突っ込んだ
364承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:23:25.41ID:xHOO4ht2 ビットコとキャッシュは表裏一体なんだからキャッシュ上がる時はビットコ下げるに決まってるやん
あほやろ
あほやろ
365承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:24:22.09ID:6tFXdDWU 一方、貧乏人ワイはRDDに突っ込む
366承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:25:58.09ID:0nuweocj 貧乏人は今かうならadkが良いよ
年内2倍はほぼ確実
年内2倍はほぼ確実
367承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:52:14.70ID:b/ntFNZM >>363
俺も昨日のビットコ番長カツアゲにもひるまなかったのを見てlskに乗った
BTC爆上げで他が全面安の中持ちこたえてるってことは、
BTCが平常通りならこいつ自身がガンガン上がっててもおかしくない
警戒すべきは22日発表が期待外れだった時の失望売り
そこさえ持ちこたえれば越年ホールド前提で持っておいて損はないと見た
俺も昨日のビットコ番長カツアゲにもひるまなかったのを見てlskに乗った
BTC爆上げで他が全面安の中持ちこたえてるってことは、
BTCが平常通りならこいつ自身がガンガン上がっててもおかしくない
警戒すべきは22日発表が期待外れだった時の失望売り
そこさえ持ちこたえれば越年ホールド前提で持っておいて損はないと見た
368承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:55:54.22ID:aX8/jxdX hitbtcってアプリある?
369承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:19:20.93ID:g+keSRDa >>367
BCHの反省を活かしてイベント前に激しいイナゴタワーできちゃったらそこで半分売るのも手よな
とりあえずしばらくは調整はあっても暴落下降はなさそうだしイベント前まではじっくり構えられそうだな
BCHの反省を活かしてイベント前に激しいイナゴタワーできちゃったらそこで半分売るのも手よな
とりあえずしばらくは調整はあっても暴落下降はなさそうだしイベント前まではじっくり構えられそうだな
370承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:27:10.14ID:TEslM+xc おはよう
さてさてやはりlisk 材料を待ちに待ったんだ このくらいはやってもらわんとな
俺のポジは今日も相変わらずの微損
キャッシュのイナゴ駆除がなかなかなの量
待つのも相場か
ATBもIXTもニュースよりとにかく新規取引所上場だ それまで気長に待つしかあるまい ククク
さてさてやはりlisk 材料を待ちに待ったんだ このくらいはやってもらわんとな
俺のポジは今日も相変わらずの微損
キャッシュのイナゴ駆除がなかなかなの量
待つのも相場か
ATBもIXTもニュースよりとにかく新規取引所上場だ それまで気長に待つしかあるまい ククク
371承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:31:04.53ID:89sZDNxp もはよう ククク
昨晩の高騰にliskはよく耐えた
これからBCHのようにイナゴ上げするので、張り付けない人はある程度のところで降りるがよろし
強欲は身を滅ぼすのでな ククク
昨晩の高騰にliskはよく耐えた
これからBCHのようにイナゴ上げするので、張り付けない人はある程度のところで降りるがよろし
強欲は身を滅ぼすのでな ククク
373承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:36:34.96ID:TEslM+xc 何をいっておる
そもそも数ある投資の中仮想やってる時点で強欲 ククク
そもそも数ある投資の中仮想やってる時点で強欲 ククク
374承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:40:11.99ID:TEslM+xc 基本どんなものにもイナゴは湧く
逆に言えばほとんどイナゴ
俺らもその中の一匹
大群か一匹イナゴか
蒸し焼きになる前に飛び立つ一匹イナゴになるべし ククク
逆に言えばほとんどイナゴ
俺らもその中の一匹
大群か一匹イナゴか
蒸し焼きになる前に飛び立つ一匹イナゴになるべし ククク
375承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:41:09.15ID:GX72wvlK IXTは仮想板住人とロボットがほとんどで板薄すぎ。ADKは売りたいときに売れない嵌め込み通貨
376承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:42:35.36ID:b/ntFNZM あんまり人の事言える身分じゃないが
買値より下落さえしなければ、イナゴが湧いたら沸いたでいいんじゃね?
後は自分の立ち回り方次第だからな
買値より下落さえしなければ、イナゴが湧いたら沸いたでいいんじゃね?
後は自分の立ち回り方次第だからな
377承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:46:48.58ID:TEslM+xc 俺ならイベント直前でliskは降りる
今は期待上げ あと2日 ククク
IXTは恐らく2年はかかる
金融系は何かと時間がかかる
よって比率は低くしてる
取引所が増えるまでは提携ニュースもほぼ反応しないだろう
今の上げ下げは無視 ククク
今は期待上げ あと2日 ククク
IXTは恐らく2年はかかる
金融系は何かと時間がかかる
よって比率は低くしてる
取引所が増えるまでは提携ニュースもほぼ反応しないだろう
今の上げ下げは無視 ククク
378承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:48:08.58ID:mzs1i+TB まあ俺はlisk買ってないからいいけど
379承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:52:31.30ID:Xtv8Up8G >>365
こういうやつすこ
こういうやつすこ
380承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:53:24.00ID:TEslM+xc とにかく怖いのは取引所の基盤規制が整い過ぎること
そこまでが大きく稼げるチャンス
規制の締め付けは俺にとっては大ピンチ
ストップなんか付いたらもうそれこそ株がいい
安定を望む人はいいが一攫千金を狙う人はガチホなんて言ってられない
ルールが緩い今こそ稼がねば鳴らぬ
ホールドも長くて半年一年
正直BCH次第で俺の仮想行脚も終焉だろう ククク
そこまでが大きく稼げるチャンス
規制の締め付けは俺にとっては大ピンチ
ストップなんか付いたらもうそれこそ株がいい
安定を望む人はいいが一攫千金を狙う人はガチホなんて言ってられない
ルールが緩い今こそ稼がねば鳴らぬ
ホールドも長くて半年一年
正直BCH次第で俺の仮想行脚も終焉だろう ククク
382承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:58:46.18ID:TEslM+xc 税金が総合課税になるのが運良く早まればいいのだろうがこれは思ったより時間がかかる
10年後になればラッキー程度
ならば勝負はあと2年と見る ここまでに決着をつけたい
10年後になればラッキー程度
ならば勝負はあと2年と見る ここまでに決着をつけたい
383承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:02:59.22ID:8dax2e15 通例ならLSKは材料イナゴ前に一旦半分まで急落するパターンだけど
今回は材料が別格で持ちこたえたパターンか?
それだと0.002までのチキンレースに突入したっぽいけど
早い気もする
自分は70000前半の分はホールドだわ
ガラと言ってもゆったりしてそうだし
90000で掴んだ分は117000で利確済
今回は材料が別格で持ちこたえたパターンか?
それだと0.002までのチキンレースに突入したっぽいけど
早い気もする
自分は70000前半の分はホールドだわ
ガラと言ってもゆったりしてそうだし
90000で掴んだ分は117000で利確済
384承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:03:54.22ID:wR4enoXT 今総合課税なんですが
385承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:32:49.31ID:DKmxY6K0 wavesあと2ヶ月で上がりそうなんだよなあ
でも資金がない
でも資金がない
386承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:52:19.59ID:Xtv8Up8G lskの12000、70btcのボス戦楽しい
387承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:53:49.91ID:Xtv8Up8G388承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:04:33.37ID:0S0oFExq POWR底上げしてる(´゚д゚`)
昨日怖々手を出して良かった。
アルトのターン来たらドーンと上がってほしい。
昨日怖々手を出して良かった。
アルトのターン来たらドーンと上がってほしい。
389承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:05:29.23ID:Xtv8Up8G390承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:08:20.77ID:Xtv8Up8G 取引所の高騰メールって来るのかなり遅いよな
イナゴ去りかけのときに高騰しています!!
とかだから死傷者多そう
このスレの買い煽り以上に悪質で笑える
イナゴ去りかけのときに高騰しています!!
とかだから死傷者多そう
このスレの買い煽り以上に悪質で笑える
391承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:12:57.64ID:26u7CUej このスレで話題になるのも遅いけどな
極端に早いやつは玉石混交だし
極端に早いやつは玉石混交だし
393承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:15:39.31ID:Xtv8Up8G alisガラッたか
それでも8000だけど
ゴミとか詐欺とか言われつつここまで成長
まあバーンだけど
不況で維持したやつはlskとstorj、上下はあるけどemc2、sla
powrも頑張ったか
lskがイーサの出来高超えてきたら凄いことになりそう
それでも8000だけど
ゴミとか詐欺とか言われつつここまで成長
まあバーンだけど
不況で維持したやつはlskとstorj、上下はあるけどemc2、sla
powrも頑張ったか
lskがイーサの出来高超えてきたら凄いことになりそう
394承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:16:27.09ID:NHaCX03O395承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:18:11.98ID:Xtv8Up8G >>391
expおすすめしたが誰も反応せずガラッたので手放したら高騰しましたよ
bayは2倍いくぞ!とか言いまくってたけど下がったから損切りしたら本当に2倍になりましたよ
おれはslaが確変して12000くらいになると予想してるが流れ的にlskに乗った
expおすすめしたが誰も反応せずガラッたので手放したら高騰しましたよ
bayは2倍いくぞ!とか言いまくってたけど下がったから損切りしたら本当に2倍になりましたよ
おれはslaが確変して12000くらいになると予想してるが流れ的にlskに乗った
396承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:23:44.66ID:Xtv8Up8G >>394
サンクス
bayは材料だらけなのに何故上がらないんだとか前怒ってたのはおれだ
やはり材料あるのは少し待った方がいいな
okの誕生日とかこれ絶対何もないから注意だ
少し上がったら逃げたほうがいい
サンクス
bayは材料だらけなのに何故上がらないんだとか前怒ってたのはおれだ
やはり材料あるのは少し待った方がいいな
okの誕生日とかこれ絶対何もないから注意だ
少し上がったら逃げたほうがいい
397承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:27:28.26ID:Fj2bJBVy Powr確かに底は上がってるけど、この形の持ち合いは下に抜けちゃうんだよなぁ
上場後、暴落して上がる目処もたたないって可哀想な通貨だな
上場後、暴落して上がる目処もたたないって可哀想な通貨だな
398承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:28:06.98ID:Xtv8Up8G 朝から入るならpowrかstorj、1500のときのemc2が正解だったか
bccが出来高落とすだろうからどこに資金が流れるかだな
無難にlskに集まって12000のボス倒せば一気に上昇トレンドだろう
先陣が犠牲になりつつHPを80btcから55btcくらいまで減らしたからな
bccが出来高落とすだろうからどこに資金が流れるかだな
無難にlskに集まって12000のボス倒せば一気に上昇トレンドだろう
先陣が犠牲になりつつHPを80btcから55btcくらいまで減らしたからな
399承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:29:48.73ID:Xtv8Up8G >>397
powrは上昇時の最低が2900と底も固いからしばらく3000台〜4000前半でヨコヨコかと
材料くるたびに上げそうだから資金に余裕あれば寝かせとくといいと思う
出来高下がってきたら注意だね
powrは上昇時の最低が2900と底も固いからしばらく3000台〜4000前半でヨコヨコかと
材料くるたびに上げそうだから資金に余裕あれば寝かせとくといいと思う
出来高下がってきたら注意だね
400承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:31:05.72ID:b/ntFNZM lskは絶対値段上げさせないマンが頑張ってる雰囲気
ジワジワ買い増し進めてるのかね
だとすると昨日落ちていかなかったのも納得出来るんだが
ジワジワ買い増し進めてるのかね
だとすると昨日落ちていかなかったのも納得出来るんだが
401承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:31:07.35ID:Q5uj7173 powerはもう結構上がってるから微妙かと
まだ材料あるのかな?
まだ材料あるのかな?
402承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:33:06.20ID:Xtv8Up8G >>401
朝の3200で拾って3700くらいで売った人が賢いと思ってる
今一番伸びてるのはstorjかな
bayは読めない、800とか行く可能性も500とかに戻る可能性もある
emc2は安定しないから怖いな
朝の3200で拾って3700くらいで売った人が賢いと思ってる
今一番伸びてるのはstorjかな
bayは読めない、800とか行く可能性も500とかに戻る可能性もある
emc2は安定しないから怖いな
403承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:37:25.50ID:b/ntFNZM zaifのチャット見てたらalisがzaifで取り扱われるかも、って噂になってたんだが
これが原因で伸びてたんかね?
これが原因で伸びてたんかね?
404承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:39:28.03ID:Xtv8Up8G406承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:42:18.26ID:Xtv8Up8G lskが12000を倒せるかわくわくしてたら、zecがこっそり伸びようとしててムカツクなぁ
407承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:43:55.49ID:Q5uj7173 Zec雲抜けしたらMoonするかもね
408承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:45:57.59ID:Xtv8Up8G409承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:47:36.29ID:Xtv8Up8G むー
lskがもたもたしているうちに勢力を伸ばすstorjと不気味なzec
明日の勝者はどいつだろ
勝者がまた豆とかだったらキレるぞ
lskがもたもたしているうちに勢力を伸ばすstorjと不気味なzec
明日の勝者はどいつだろ
勝者がまた豆とかだったらキレるぞ
410承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:49:26.40ID:0S0oFExq POWRについては、palm beach reportがどうたらで一応好材料ありそう。噂段階だけど。
COINSorDIE @COINSorDIE
Bought more $POWR in the dip, more big news coming soon!! Don't sleep on it!
cryptodon @realcryptodon ·
More good news coming for $POWR aside from the PBC rumors. I've been buying it up the last 2 days. Thanks sellers. #Illtakeyourbags #PowerLedger
M4SsNeT @m4ssnet ·
$powr it's the palm beach report of november, leak of 1h ago. Confirmed, not pump yet. Enter now, will bull hard. $crypto . PowerLedger.
COINSorDIE @COINSorDIE
Bought more $POWR in the dip, more big news coming soon!! Don't sleep on it!
cryptodon @realcryptodon ·
More good news coming for $POWR aside from the PBC rumors. I've been buying it up the last 2 days. Thanks sellers. #Illtakeyourbags #PowerLedger
M4SsNeT @m4ssnet ·
$powr it's the palm beach report of november, leak of 1h ago. Confirmed, not pump yet. Enter now, will bull hard. $crypto . PowerLedger.
411承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:50:55.77ID:Xtv8Up8G 糞意味のない会議に行かなくては
lskのボス戦終わるかな
ガラるなよ
zecあやしい
lskのボス戦終わるかな
ガラるなよ
zecあやしい
412承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:08:44.96ID:HQ2vrF0T ALIS復活してきてるんだが
なんだこいつバケモンかよ
なんだこいつバケモンかよ
413承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:20:39.82ID:h4k1OeZk EMC2焦らすなぁw
414承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:21:50.28ID:nu36t9XD zecはまだ上げそうだな
415承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:24:59.03ID:thNEayzK ZECは殺人通貨だから注意しとけよ
416承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:25:34.18ID:mzs1i+TB ZECコースターだからなw
417承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:28:52.61ID:thNEayzK マジでイナゴ捕まえて殺しに来るからね
418承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:35:40.64ID:ZEJpcAAS 垂直落下で反発すらないからな
419承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:36:39.54ID:q8OFPmKE 焼きそばパン買ってこいや
420承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:38:15.57ID:thNEayzK ZECのダンクシュートやべえぞ
前にもろに食らって一瞬で資産1/3になったわ
前にもろに食らって一瞬で資産1/3になったわ
421承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:41:08.41ID:W0C4lWk3 ZECは殺人通貨と聞いてから迂闊に手を出せなくなった
422承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:44:43.48ID:g+keSRDa LSK長期では見てないから、なんなら一旦ボス戦に負けて1日くらいまったりとした深い調整入って明日明後日イナゴ大暴騰でも全然歓迎だわ
むしろ今日1日くらいおとなしくしてくれてていい
むしろ今日1日くらいおとなしくしてくれてていい
423承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:45:16.82ID:g+keSRDa イナゴにはpercent changeのデカさこそ意味があるからな
424承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:10:11.88ID:rRbWoDfj lskのボスは手下までいるな
ムドーときりさきピエロ、デュランとテリーみたいな感じか
結局bay様が当たりか
なんか900とかいきそうだなこいつ
SLRもパームビーチだろ?抜けそうな気もするが
ムドーときりさきピエロ、デュランとテリーみたいな感じか
結局bay様が当たりか
なんか900とかいきそうだなこいつ
SLRもパームビーチだろ?抜けそうな気もするが
425承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:12:33.14ID:b/ntFNZM 俺はサウザー倒した後にいきなり出てきた南斗五車星を思い出した
426承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:24:18.55ID:Yf08dfUc ixtにバーン実装とのこと
427承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:27:02.72ID:rRbWoDfj バーンって実装とかいうの?
lskのボスに買い板全然ないのに突撃した25btcの兵隊思い出すと泣けてきた
あれが大和魂だよ
買ったの外人っぽいけど
lskのボスに買い板全然ないのに突撃した25btcの兵隊思い出すと泣けてきた
あれが大和魂だよ
買ったの外人っぽいけど
428承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:27:25.80ID:i4MhS9U/ 出遅れたと思いつつLSK買っちまったい
Upbitはもう上場してたのね
Upbitはもう上場してたのね
429承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:31:13.03ID:rRbWoDfj lsk攻城戦と同じだからなぁ
買い板負けてるけど売るやつ少ないね
兵糧攻めのようにしぶとく夜まで粘れば米軍来るだろ
買い板負けてるけど売るやつ少ないね
兵糧攻めのようにしぶとく夜まで粘れば米軍来るだろ
430承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:36:40.53ID:q8OFPmKE バーン実装って初めて聞いた
431承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:39:12.91ID:b/ntFNZM えーい、バーンだのラスボス前だの行ってると
ついついハドラーさんの事を思い出しちゃうじゃないか
ついついハドラーさんの事を思い出しちゃうじゃないか
432承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:42:27.60ID:0S0oFExq なつかしいw
433承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:01:33.50ID:b/ntFNZM 大魔王バーン突破!
434承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:02:21.31ID:q8OFPmKE ixtここの書き込みでイナゴされてんのかこれ?
435承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:03:26.00ID:b/ntFNZM lsk一気に噴き上がるぞ
436承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:05:27.11ID:MhjNojW+ Ixtのburnはテレグラム追ってないとわからないね
毎日監視するの疲れるけど実施前に書き込まないとあかんのか
毎日監視するの疲れるけど実施前に書き込まないとあかんのか
437承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:06:21.72ID:mWj9RpXA ixt etc powr
今からどれにつっこんだらいいかなぁ
今からどれにつっこんだらいいかなぁ
438承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:13:13.30ID:Fi/BCehQ >>437
そういう時は3つに分散して全部行けばリターンも減るがリスクも減る
リスクを更に小さくするならビットコイン含めて4分割にすればいい
俺は分散上限を3つまでに設定してよくやってる
5つ6つに分散すると材料調べるにも時間取られるしリターンが小さくなりすぎるし
そういう時は3つに分散して全部行けばリターンも減るがリスクも減る
リスクを更に小さくするならビットコイン含めて4分割にすればいい
俺は分散上限を3つまでに設定してよくやってる
5つ6つに分散すると材料調べるにも時間取られるしリターンが小さくなりすぎるし
440承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:23:35.68ID:gBRc/+oh 化石を発掘し発表せよ『化石鉱脈』を遊びました
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
441承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:27:51.35ID:rRbWoDfj442承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:28:51.58ID:rRbWoDfj443承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:13.23ID:GFgLyWHt 俺はBSDにこの1週間は本気出すわ
444承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:35:19.21ID:rRbWoDfj lsk強すぎ
20btcなどもはや雑魚なのか
20btcなどもはや雑魚なのか
445承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:42:47.57ID:I9vkb1hY lsk飛んでいったな
1100が破れたら青天井か
1100が破れたら青天井か
446承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:45:55.62ID:g+keSRDa LSK $10の攻防か
ここ超えたら0.017まで目指すだろうな
回転させるか、半分利確するか迷う
枚数減るの嫌だから指くわえて傍観するか
ここ超えたら0.017まで目指すだろうな
回転させるか、半分利確するか迷う
枚数減るの嫌だから指くわえて傍観するか
447承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:47:13.43ID:I9vkb1hY 22日のミートアップっていう材料なのかよくわからんイベントあるし勝手に上がると思うけどどうだろうね
448承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:48:51.46ID:3sPDLCgC リスクこの時間あがるなら、アジアがかってるな、リスクがきたならarkのターンもくるかな
449承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:51:48.96ID:k24+kkS9 リスク綺麗なイナゴタワー上髭だぞ
450承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:53:43.10ID:pcgcgvEH IXTは年内に1ドル超えそうだな
それでも時価総額30億円程度だけど
それでも時価総額30億円程度だけど
451承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:17.16ID:0S0oFExq POWRにだいぶつっこんじゃった。
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。
Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs
In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。
Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs
In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U
452承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:25.85ID:AX2sY3LS453承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:28.07ID:3SEFXL+k454承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:08:17.05ID:LLhxFYza そんなこというと、また金魚のフンが血相変えて飛んでくるぞw
456承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:18:30.75ID:BdOZzuXv zecは基本的に下落し続けますからホールドすると大変ですね
しかしながら底値へと導きながら密かに大量購入し始める輩が見え始めたころが祭りのシグナルでしょうか
しかしながら底値へと導きながら密かに大量購入し始める輩が見え始めたころが祭りのシグナルでしょうか
457承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:19:26.19ID:pYiNlw3D くくく
xrpも買っておけよ
くくく
xrpも買っておけよ
くくく
458承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:28:36.46ID:rRbWoDfj lsk 最強で他が死に出したな
459承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:57:34.32ID:xHOO4ht2 eboostくるぞ
材料あるからpumpされると思う
材料あるからpumpされると思う
460承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:07:26.52ID:gBRc/+oh USBポートにさすだけでBitcoinをせっせと生み出す「Bitcoin ASIC USB Miner」
https://gigazine.net/news/20131127-usb-bitcoin-miner/
https://gigazine.net/news/20131127-usb-bitcoin-miner/
461承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:14:22.15ID:gBRc/+oh 効率よく稼ぐ!Bitcoinマイニング専用マシン驚異のスペックなど
http://xn--eck3a9bu7cul.pw/articles/TnyEe
ビットコイン採掘(マイニング)で本当に利益が出せるのか実際にやってみた
http://minnano-finance.com/otoqoo/2581.html
http://xn--eck3a9bu7cul.pw/articles/TnyEe
ビットコイン採掘(マイニング)で本当に利益が出せるのか実際にやってみた
http://minnano-finance.com/otoqoo/2581.html
462承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:41:57.45ID:rRbWoDfj lsk一旦ガラですな
463承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:42:15.75ID:rRbWoDfj やはりccメールきたら売りだなわろた
464承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:45:20.51ID:rRbWoDfj lskからstorjに避難
どるなるかなー
どるなるかなー
465承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:46:29.95ID:g+keSRDa また始まりそうだなBTCカツアゲタイム
LSKここで踏ん張れれば勢いは本物だ
LSKここで踏ん張れれば勢いは本物だ
466承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:47:57.43ID:zuZNRZpk LSK、1000円越えただろ情報流したのに
信じて買ってくれてた人がいたら嬉しい
信じて買ってくれてた人がいたら嬉しい
467承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:52:22.48ID:rRbWoDfj 下がり始めたlskから上がり始めたstorjへ
成功してくれー
成功してくれー
469承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:57:18.47ID:ls/S6Wrr はい、アルト脂肪タイム
470承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:58:04.15ID:FlC1vW1r ビットコインが収穫に来ましたよ
471承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:58:49.56ID:MWo+DYEf ビットコイン先輩ヤバすぎるだろこの上げ
473承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:08:19.86ID:xZr4NLXc btcのHF問題が落ち着けばアルトに来るとか言われてたけど
btcほぼ全戻しbch約三倍でアルトコインがまたカツアゲされただけだったね
btcほぼ全戻しbch約三倍でアルトコインがまたカツアゲされただけだったね
474承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:09:15.84ID:evmgjtbw 今からbchに入っても大丈夫かな?
475承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:09:29.26ID:rRbWoDfj lsk storj emc2 bay くらいでぐるぐる回して稼げそうだけどな
アルトも人気銘柄は元気だよ
アルトも人気銘柄は元気だよ
476承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:10:33.16ID:rRbWoDfj477承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:35.22ID:g+keSRDa LISKまじ強いな
カツアゲに怯まないどころか押し目からの上昇
天井はまだ遥か先かな
カツアゲに怯まないどころか押し目からの上昇
天井はまだ遥か先かな
478承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:34:42.35ID:YovnkSx6 IXTがバーンなんてマーケットの方を向いた方策を取るようになったなんて意外だわ
479承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:37:32.30ID:WAYIO8EH480承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:21:58.32ID:CmwUBFKZ 開発に実直で市場を軽視してるんじゃないかと思ってたけどどういう思惑なんだろ
テレグラム見てないからわからんけど材料としてはポジティブだな
テレグラム見てないからわからんけど材料としてはポジティブだな
481承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:23:27.29ID:Fi/BCehQ ビットコの上昇が一息ついたら10ほど動かすか
482承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:27:41.77ID:xdlpzmcp なんでライデンいかないかわからん
5倍余裕
イーサの必需品
5倍余裕
イーサの必需品
483承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:28:23.42ID:WAYIO8EH484承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:30:19.64ID:tcwig9lK バーンで元々少なめの枚数が減るなら大歓迎だわ
485承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:31:20.23ID:OGwkud2Z クリカン推奨銘柄の条件は枚数一億枚以下だったな
486承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:31:45.38ID:I9vkb1hY ライデンってよく調べてないけど価格が上がる仕組みあるの?
487承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:32:38.04ID:tcwig9lK 少なくともALISの時価総額は今年中に抜いていくだろうな
488承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:32:42.46ID:tDHjk/2I 草買うならixtより断然alisだな
まあどっちも買わないが
まあどっちも買わないが
489承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:35:08.73ID:Fi/BCehQ ビットコインが2100万枚
イーサリアムが7200万枚
ライトコインが8400万枚
ダッシュが2400万枚
どれも結構少ないな
イーサリアムが7200万枚
ライトコインが8400万枚
ダッシュが2400万枚
どれも結構少ないな
490承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:36:28.31ID:Fi/BCehQ ALISが流通量3700万枚 総供給量が28億枚
IXTが流通量3600万枚 総供給量が6500万枚
なるほど
IXTが流通量3600万枚 総供給量が6500万枚
なるほど
491承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:36:39.23ID:tDHjk/2I ixtみたいな草はいつ消えるかわからんよ
なくなってもいい金持ってればいいんじゃね
資産が0になるか1.5倍になるかくらいの話だけどな
どう考えても割には合わないな
なくなってもいい金持ってればいいんじゃね
資産が0になるか1.5倍になるかくらいの話だけどな
どう考えても割には合わないな
492承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:38:08.22ID:Ki9DDWW4 低時価総額かつ1億枚のコインだけにビットコイン全部ぶち込むのも面白そう
花山通貨理論の実践テストになる
花山通貨理論の実践テストになる
494承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:38:29.65ID:I9vkb1hY ixtははめ込まれた人が必死に買い煽ってるだけにしか見えないのがなあ…
大手に上場できない通貨は何らかの問題がある
大手に上場できない通貨は何らかの問題がある
495承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:39:09.22ID:tcwig9lK Ixtは時価総額8億程度だから最低でもテンバガーまでは見て保有してる
ボーナス入ったら全部入れてみるよ
ボーナス入ったら全部入れてみるよ
496承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:41:04.38ID:LMNdL08h 貧乏スレの住人としてクククコインを買うだけだ
BCHも落ち着いてきて次の波あるかもしれんしIXTとAEは小型だから上昇した時はBCHの比にならないスピードでガンガン上がる
BCHも落ち着いてきて次の波あるかもしれんしIXTとAEは小型だから上昇した時はBCHの比にならないスピードでガンガン上がる
497承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:41:47.20ID:Fi/BCehQ まぁGameもRippleも花が咲くまで2年位掛かったしな
498承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:45:22.23ID:EGyacgFh ビットコインが強すぎて今は資金移しづらいな
499承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:47:10.90ID:tcwig9lK クククはATBも持ってるな
500承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:48:34.61ID:i1+Rr7oe ixtってこの板荒らしてるやつか
ほんと迷惑だしチャートみたけど全然だめやんこれ
ほんと迷惑だしチャートみたけど全然だめやんこれ
501承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:49:32.93ID:fM2gRZDQ 次スレからixt禁止にできない?
スキャム草の話題とか荒れる原因だわ
スキャム草の話題とか荒れる原因だわ
502承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:49:48.37ID:l4a953d5 クククコインはBCH IXT AE ATB
ほかにある?
ほかにある?
504承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:50:52.08ID:l0RjpAMA ixtとか知らなかったお前ら詳しいな
確かに上場すれば10倍とか余裕でありそうだな
資産の10%くらい買ってみるかな
批判してるやつは買うなよ
確かに上場すれば10倍とか余裕でありそうだな
資産の10%くらい買ってみるかな
批判してるやつは買うなよ
505承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:51:48.54ID:l0RjpAMA506承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:52:44.22ID:NYIPwjEa 割と長く投資してるけど、荒れてたりアンチが沸くコインって何故か最終的に上がるんだよな
イーサリアムにもビッチにも変なのがいたけど
アンチが保有してる量がゼロで認知度が上がることが上昇圧力になるのか?
イーサリアムにもビッチにも変なのがいたけど
アンチが保有してる量がゼロで認知度が上がることが上昇圧力になるのか?
507承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:52:54.32ID:Xc98XiqV お前らixtの話題はやめてくれ
急に上がるよりじわ上げがいいんだわ
ixtのおかげで仕事やめられそう
急に上がるよりじわ上げがいいんだわ
ixtのおかげで仕事やめられそう
509承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:53:24.10ID:yV/puLK9511承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:53:59.06ID:Ok7ikv8I ixtってやつどこで買える?
早く買いたいからパスポート作るか
早く買いたいからパスポート作るか
514承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:55:42.25ID:LLhxFYza ixtの目標は千倍だよ
百倍言ってる奴は売り煽り
百倍言ってる奴は売り煽り
515承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:56:35.30ID:Fi/BCehQ あえて荒らしてスレや板から追放するためにやってるのかな?
そんな方法で追放コイン決めるなら皆が皆色々なコインの荒らしを始めるぞ
スレ違いのレス汚染・他板への転載・でかいAA連発・専用スレ複数立て
そんな方法で追放コイン決めるなら皆が皆色々なコインの荒らしを始めるぞ
スレ違いのレス汚染・他板への転載・でかいAA連発・専用スレ複数立て
516承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:56:39.70ID:3sPDLCgC ixtトークン破棄くるの?
517承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:57:13.65ID:IprEoFrf ixtってまだ26円かよ!
保険業界の時価総額考えると伸び代しないわ!!
リスクみたいに1000円とかなったらどうなってしまうのかこれ
保険業界の時価総額考えると伸び代しないわ!!
リスクみたいに1000円とかなったらどうなってしまうのかこれ
518承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:57:32.29ID:A17jjYL6 ixtはhitbtcで買えるよ。BTCでもETHでも買える。
イーサデルタやyobitでも買えるけど、出来高全然ないから、買うならhitbtc一択かな。
ちなみに俺はすでに10万枚は買ってます。
イーサデルタやyobitでも買えるけど、出来高全然ないから、買うならhitbtc一択かな。
ちなみに俺はすでに10万枚は買ってます。
519承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:57:40.77ID:Fi/BCehQ アンチ活動なんて効率的な投資から最も離れた行為だしやめとけ
520承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:58:14.90ID:IprEoFrf みんなsageろアホ
安い内に買い増しするか
なぁみんなでixtをpumpする作戦たてないか?
安い内に買い増しするか
なぁみんなでixtをpumpする作戦たてないか?
522承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:58:30.60ID:NHaCX03O SUMってなに?知ってる人いる?
525承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:00:13.60ID:IprEoFrf ixtは保険かぁ
海外では日本より保険とか重要視されてるからなぁ
yobitのアカウント作ればいいのか
よし、あとで後悔しないように急がなきゃ
海外では日本より保険とか重要視されてるからなぁ
yobitのアカウント作ればいいのか
よし、あとで後悔しないように急がなきゃ
526承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:01:10.24ID:GENSV5IG ん、そんないいのixtって?
お前らがあやしいから買わないけどな
まあ買ったとしても少し
お前らがあやしいから買わないけどな
まあ買ったとしても少し
527承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:01:41.91ID:d/J8d23E ixtマンセー
ageageーーーー
ageageーーーー
529ixt
2017/11/16(木) 19:02:18.94ID:57Zlyn35 ixt
530承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:02:38.39ID:3sPDLCgC >>521
サンクス、まだ未定なんだ、しかしトークン破棄は材料としては鉄板やし別に売り煽りとは思わんよ
サンクス、まだ未定なんだ、しかしトークン破棄は材料としては鉄板やし別に売り煽りとは思わんよ
531承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:02:56.14ID:ODTyVWvT あぼーんだらけで狂人が暴れてるな
532承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:04:04.24ID:fpJZ6JA/ ID変えまくって荒らしてるんだな
何が楽しくてそんなことしてるのやら
アンチする奴ってどこかで大損してそう
何が楽しくてそんなことしてるのやら
アンチする奴ってどこかで大損してそう
533承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:05:13.67ID:LLhxFYza こんな凄いのが今まで無名だったなんて信じられん
534承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:06:44.61ID:3sPDLCgC リスク0.0015抜けたか
535承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:06:51.58ID:3+m1hAt/ lsk大爆発
storj死亡?リバある?
storj死亡?リバある?
536承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:07:20.91ID:tcwig9lK そう言えばLiskもふざけたスレ含めて6つもスレあるんだがどういうこと?
537承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:07:26.90ID:wR4enoXT 無名じゃなかったでしょ。insureXの頃から知られてはいたはず
538承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:08:26.69ID:3+m1hAt/ lsk一人勝ちかよー間違えたわ
539承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:16:11.23ID:HQ2vrF0T ビットコ先輩のカツアゲやばすぎだろ
540承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:17:38.31ID:3+m1hAt/ >>539
storj殺されたよー勘弁してくれこれ
storj殺されたよー勘弁してくれこれ
541承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:21:49.14ID:64m0kIEB カツアゲえげつないな
特にbchなんかケツの毛までむしられてるわ
特にbchなんかケツの毛までむしられてるわ
542承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:23:13.03ID:3+m1hAt/543承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:27:07.89ID:fKxFGMp2 保険ヤロウ買ったぜ
クククとバーン期待だ
クククとバーン期待だ
544承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:29:32.97ID:3+m1hAt/ 負け惜しみだがここまでカツアゲあるとカツアゲ時にキープしてたのは売られて激安になったアルトに移るぜ
bayはドル基準だからカツアゲに強いんだよなぁ忘れてた
bayはドル基準だからカツアゲに強いんだよなぁ忘れてた
545承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:40:41.95ID:RM5x8TwQ lsk急に売り強くなったな
546承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:43:13.04ID:3+m1hAt/ storj10000で拾って喜んでたらここまでやられるとは
こいつも今後材料だらけだから来週にはまた主役になってるよこれ
こいつも今後材料だらけだから来週にはまた主役になってるよこれ
547承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:14.22ID:+3aIGY2Z これぞlsk名物垂直落下式ブレーンバスター
548承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:44:27.57ID:4sG0aK9z lsk急にがらったー
549承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:45:13.98ID:RM5x8TwQ ワロタやばすぎだろ
550承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:48:26.70ID:9E92wtyH lsk押し目と思うだろ?
こっからエグいくらい下げるのがlsk
理不尽下げと呼ばれている
こっからエグいくらい下げるのがlsk
理不尽下げと呼ばれている
551承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:48:41.10ID:Fi/BCehQ STORJ13000から9000か・・・
552承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:51:07.11ID:4sG0aK9z リバでも入りづらい相場ですな
553承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:51:38.87ID:LLhxFYza 日曜にあんなわかりやすい形つけて
月曜以降bch持ってる人ってほんとにセンスの欠片も無いと思う
月曜以降bch持ってる人ってほんとにセンスの欠片も無いと思う
554承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:53:38.22ID:MWo+DYEf リスクに行くのはリスクしかないってよくわかったな
556承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:59:35.01ID:NHaCX03O SUMってなに?知ってる人いる?
557承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:07:04.17ID:BdOZzuXv 明日朝9:00あたりからのbchの動きに注目してみようと思います
面白いことがあるやもしれませんね
面白いことがあるやもしれませんね
558承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:07:57.87ID:hfjRJJEC このスレ、チガイしかいないじゃん
勝てる訳ねー
勝てる訳ねー
559承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:08:39.68ID:iDnis2kA アルト高値掴みさせてビットコインで持っていく夏以降散々繰り返されたパターンだな
今回も見事にハメられた人いっぱいだね
今回も見事にハメられた人いっぱいだね
560承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:10:30.79ID:KRePnzqD 結局ビットコ先輩こそ正義はっきりわかんだね
561承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:11:51.08ID:9E92wtyH lsk実際たいした材料じゃないからなぁ
やはり材料だらけのbayが勝ち残ったか
全資産bayだった時期もあるのにくやしい
やはり材料だらけのbayが勝ち残ったか
全資産bayだった時期もあるのにくやしい
562承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:12:26.76ID:xZr4NLXc btcのHF騒動が落ち着けばアルトに流れる。これが破綻したな
しかもbtc問題抱えたまま、bchは超不透明なのにbtcとbchの比率が上がって
アルトは資金流失してる。もう今市場に居る人はアルトを短期でしか持たない
しかもbtc問題抱えたまま、bchは超不透明なのにbtcとbchの比率が上がって
アルトは資金流失してる。もう今市場に居る人はアルトを短期でしか持たない
563承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:15:41.45ID:3sPDLCgC BCHはここらで反発ありそうやけどな
564承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:16:26.73ID:MWo+DYEf なあに、つぎは1月に暴落くるからその時に救われるよ
565承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:16:54.02ID:eCxecxhq てかビットコ増やすためにアルト買ってるんだし多少はね?
566承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:18:07.32ID:Q3enuytZ だいぶ BTCに換えたけど、
全部 BTCに換えるのはやだなぁ。
アルトのターンまだかな。疲れたよ、パトラッシュ…。
全部 BTCに換えるのはやだなぁ。
アルトのターンまだかな。疲れたよ、パトラッシュ…。
568承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:27:26.55ID:Pa7pSRc0 NEO材料目白押しやん
569承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:28:06.37ID:9E92wtyH >>550
これほんとじゃんわろた
これほんとじゃんわろた
571承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:31:54.01ID:9E92wtyH もうくやしいからemc2もbayも全部撃沈して欲しい
572承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:35:38.03ID:XyPTD8Ox574承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:37:44.33ID:b/ntFNZM まさかこんな事になってるとは思わんかったw
かろうじて黒字だが、再突入は躊躇するな
これずっと値上げさせずに買いまくってた奴が売り浴びせたんか?
もう少し泳がせて世界中からイナゴ集めきってから来ると思ってたから意外だったわ
かろうじて黒字だが、再突入は躊躇するな
これずっと値上げさせずに買いまくってた奴が売り浴びせたんか?
もう少し泳がせて世界中からイナゴ集めきってから来ると思ってたから意外だったわ
575承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:39:59.98ID:b/ntFNZM BCHもそうだったけど、イベント直前で売り抜け目的の奴を狙って
ひと足先に仕掛けてくるんだな
せめてあと一時間前に気付きたかったわ
ひと足先に仕掛けてくるんだな
せめてあと一時間前に気付きたかったわ
576承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:40:37.23ID:RVW/mNNQ 今ビッキャ入るやつは相場分かってなさすぎ
577承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:40:39.76ID:hm9aj9al579承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:44:02.55ID:XyPTD8Ox https://i.imgur.com/3TDijiw.jpg
朝までに.17乗せるしか活路はない
朝までに.17乗せるしか活路はない
581承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:47:41.70ID:3sPDLCgC ここはショートスレ、ショートしか生き残っていけんようになるよpump絡めての話やけど
582承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:50:59.14ID:Fi/BCehQ STORJこれあかん
やっぱり半端に時価総額でかいコインはイナゴに失敗すると致命傷くらうな
やっぱり半端に時価総額でかいコインはイナゴに失敗すると致命傷くらうな
583承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:51:48.33ID:Fi/BCehQ クククコインまとめ
BCH
IXT
AE
ATB
一週間後に現在値からの上下まとめるわ
BCH
IXT
AE
ATB
一週間後に現在値からの上下まとめるわ
584承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:52:15.04ID:XyPTD8Ox BTCの暴走が止まらん限りはそうだね
だとしても俺は永久0satoshiポジション
さっさとくたばれBTC!
だとしても俺は永久0satoshiポジション
さっさとくたばれBTC!
586承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:58:21.55ID:wYIW+kC4 実際にバーンされた後って上がる?下がる?
587承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:00:25.56ID:Fi/BCehQ589承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:02:11.92ID:LLhxFYza BTCだなやっぱり
590承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:03:07.87ID:XyPTD8Ox 延々とフォーク錬金で無から価値を生み出し一企業と特定の団体が私物化してる物に、価値なんかねぇよ
クソ法定通貨と変わらん
ごめん酔ってる
クソ法定通貨と変わらん
ごめん酔ってる
592承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:14:14.98ID:cD+rhjcz storjもっとけ
BTC暴騰に立ち向かえた
storjの勝ちだ
それほどの価値がある通貨だ
BTC暴騰に立ち向かえた
storjの勝ちだ
それほどの価値がある通貨だ
593承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:15:28.09ID:LLhxFYza 男は黙ってBTC
594承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:15:34.20ID:b/ntFNZM あーlskもう駄目だな
最後の一滴まで搾り取るつもりだ
少なくとも明日辺りまでは近付かないほうが無難だわ
最後の一滴まで搾り取るつもりだ
少なくとも明日辺りまでは近付かないほうが無難だわ
595承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:17:00.63ID:LLhxFYza liskずっと持ってるぞ
放置だ放置
放置だ放置
596承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:17:04.73ID:3sPDLCgC597承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:29:37.11ID:ZEJpcAAS リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
598承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:29:39.68ID:T72TdCw9 リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
599承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:30:24.20ID:Rd7pc1Yu リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
600承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:33:32.43ID:hm9aj9al 何これ複数ID使い分け失敗?
601承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:33:54.80ID:Fi/BCehQ クククコインだけ全力買いして一年気絶してれば億れそう
602承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:51:53.58ID:fKxFGMp2 その中でも時価総額低いIXTしか買えん
クククは2年掛かるって書いてるから情報遮断して気絶するわ
おまえら、また明日な
クククは2年掛かるって書いてるから情報遮断して気絶するわ
おまえら、また明日な
603承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:00:26.13ID:Pa7pSRc0 OMG日本絡みで上がるかな。
604承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:07:20.67ID:26lBgS/H DECENTはえげつない動きしても相手してもらえないのね
悲しい
悲しい
605承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:09:01.11ID:lhxg5TcE XVGはおとなしい動きしてるのに誰にも相手してもらえない
607承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:20:39.43ID:3KOHRmic 今日もクククが消えたあとに連投で信者っぽいID:Fi/BCehQが出てきたなおかしいな
609承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:26:14.51ID:oefgaZ8f xvgは80くらいで買って95くらいで売ってを繰り返す通貨と思ってる
610承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:27:05.18ID:lhxg5TcE Rippleどうした?
611承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:28:41.35ID:3KOHRmic >>502,583,601
ククク信者の人達は勘違いしてるっぽいから書いとくけどBCHは10万くらいで切るって断言してるからね。
長期でも3ヶ月とも言ってるから!
てか今日の下げで切ったろBCH
66 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:23:04.46 ID:e6e+M0jD
>>58
有能
さてキャッシュも取引高減ってきた 特段イベントもない
さて半分はリカクするか
そしてATBを仕込み同時にマイニングか
結構貰えるようだ ククク
71 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:26:05.55 ID:e6e+M0jD
さてキャッシュはペナント作り
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク
283 承認済み名無しさん sage 2017/11/15(水) 19:25:10.57 ID:ui6Jp1g9
そもそも短期長期の期間も人それぞれ何だから
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
ククク信者の人達は勘違いしてるっぽいから書いとくけどBCHは10万くらいで切るって断言してるからね。
長期でも3ヶ月とも言ってるから!
てか今日の下げで切ったろBCH
66 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:23:04.46 ID:e6e+M0jD
>>58
有能
さてキャッシュも取引高減ってきた 特段イベントもない
さて半分はリカクするか
そしてATBを仕込み同時にマイニングか
結構貰えるようだ ククク
71 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:26:05.55 ID:e6e+M0jD
さてキャッシュはペナント作り
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク
283 承認済み名無しさん sage 2017/11/15(水) 19:25:10.57 ID:ui6Jp1g9
そもそも短期長期の期間も人それぞれ何だから
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
612承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:30:11.72ID:TqwDC4vs ククク妬み信者もしつこいね…
614承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:30:40.33ID:SDi7fil4 もうすぐgocoin(xGOx)日利13.69%の3日間合計47.7%始まるよー
615承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:32:56.30ID:hWre1Hty ククク信者も相当うざいけどな
専スレ作ったら?
専スレ作ったら?
616承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:33:28.75ID:j9hXt8ab 勃起リップル
617承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:34:57.84ID:TqwDC4vs まあ確かにクククスレ建てたらいいとは思うな
618承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:36:45.81ID:hWre1Hty おれ専スレ建ててやるからそっち行ってくれないクククさん?
アンチは見なけりゃいいし、信者の人も専スレの方がスレの流れ見やすくてwin-winでしょう?
アンチは見なけりゃいいし、信者の人も専スレの方がスレの流れ見やすくてwin-winでしょう?
619承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:37:58.37ID:TqwDC4vs そうしよう
クククもそのほうが良いだろ
クククもそのほうが良いだろ
620承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:40:33.10ID:XNwn6mzQ アルト大暴落の中IXTは堅調だな
激安コインだから?
激安コインだから?
621承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:40:41.29ID:9E92wtyH クククを利用したixt買い煽りだと思うがみんな気づいてるよね
ixtは癌
ixtは癌
622承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:43:59.67ID:9E92wtyH lskやはりとことん落ちたね
ここまできたなら利確してstorjに乗り換えられてよかったわ
ここまできたなら利確してstorjに乗り換えられてよかったわ
623承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:48.73ID:sXA1tVBJ おれもixtの話題を禁止にすれば荒れないと思うが逆に暴れるかもなぁ
ほんと狂人だからな
ほんと狂人だからな
624承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:48:49.17ID:hWre1Hty 立てたぞ!
>>228クククさん、以降はこちらの専スレご利用お願いします。
【ククク】クククのスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510840043/
>>228クククさん、以降はこちらの専スレご利用お願いします。
【ククク】クククのスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510840043/
625承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:11.67ID:sXA1tVBJ626承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:49:51.81ID:f4BtxlwK storjの名前よく上がるけど材料あるの?
628承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:50:56.70ID:sXA1tVBJ lskガチホしてるやつとかいるのかな
もう終わったよこいつ
いつも裏切るからね
もう終わったよこいつ
いつも裏切るからね
630承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:53:55.12ID:3sPDLCgC ここで、リップルかわかりやすいな韓国
631承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:54:44.95ID:9E92wtyH >>630
解説たのむ
解説たのむ
632承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:54:49.21ID:vBW2LUyy アンチ大暴れしすぎだろ
削除依頼だしてこいよ
削除依頼だしてこいよ
633承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:55:20.43ID:9E92wtyH xlmは連動して上がらないのかな
638承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:03:03.37ID:3sPDLCgC639承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:04:46.95ID:5gxzXVWp 今度はNEMかよ
もうなんかめちゃくちゃだな
もうなんかめちゃくちゃだな
642承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:07:04.76ID:lhxg5TcE ネムどうした
XRPと間違えて勝ってる勢か?
XRPと間違えて勝ってる勢か?
643承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:08:47.50ID:wO+k96s7 MERは本来の600に戻っていくだろうな恐ろしい
lskも下がり続けて桁が変わるだろうね
lskも下がり続けて桁が変わるだろうね
644承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:28.54ID:tcwig9lK Rippleは枚数多すぎてちょっと
645承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:21.27ID:nYoihgYU ククク信者隔離されたみたいだから戻ってきた
646承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:18:48.22ID:3sPDLCgC 俺telegrampumpを貧乏スレにテンプルに加えたらと発言したんやけど、今回のリップルなんか典型やな
647承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:22:06.43ID:LLhxFYza リップル気が乗らないネタやな
BCHの決戦前夜みたいな買うしかないって感じでもない
BCHの決戦前夜みたいな買うしかないって感じでもない
648承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:24:48.79ID:3sPDLCgC >>647
いやいや、握るんじゃなくショートならあり、時すでに遅しやけどはりついてpumpにうまく乗るんよ
いやいや、握るんじゃなくショートならあり、時すでに遅しやけどはりついてpumpにうまく乗るんよ
649承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:25:53.22ID:AFLuaYkZ リップルのニュースは罠だぞ
XRPは使わないから何の意味もない
XRPは使わないから何の意味もない
650承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:33:51.71ID:9E92wtyH うむ。リップルは悪くはないが下がるのも早いから要注意
651承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:41:23.75ID:3sPDLCgC 皆telegramは開設しとけよ、pump抜きに材料まであげてくれるんやから
652承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:49:38.13ID:g71M0Wr4 telegramでpump情報が流れてからとか遅いっつうの
負け組かよ
負け組かよ
656承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:12:27.80ID:gyPxzf+f なんか顔真っ赤だけどどうした?
イナゴだけじゃ限界があるっていう話しがしたいんだが
いつか大きく負けるぞ
イナゴだけじゃ限界があるっていう話しがしたいんだが
いつか大きく負けるぞ
659承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:18:00.75ID:gyPxzf+f telegramのpump情報を選んで銘柄買うのはいいと思うよ、ちゃんと精査出来ればね
ただそのグループに流れてるってことは要は他人の何かの利益に加担させられてるってことが言いたいだけ
大きく儲けられないし高値掴みする可能性があるから気をつけろよってことだよ
君の世界ではpumpのみが上げる材料みたいだけど本当にいい通貨はpumpなしで上げてると思うよ
ただそのグループに流れてるってことは要は他人の何かの利益に加担させられてるってことが言いたいだけ
大きく儲けられないし高値掴みする可能性があるから気をつけろよってことだよ
君の世界ではpumpのみが上げる材料みたいだけど本当にいい通貨はpumpなしで上げてると思うよ
660承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:19:50.00ID:hyI9G/qg >>659
その通りでリスクなんかはまっとうなあげやったな、しかし何かまっとうにあがった通貨あったか?
その通りでリスクなんかはまっとうなあげやったな、しかし何かまっとうにあがった通貨あったか?
661承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:25:22.91ID:bjWZEo/Z BAYまだ上がるかな
チャート的にはそろそろ頂点じゃないかなと思うのだが
チャート的にはそろそろ頂点じゃないかなと思うのだが
662承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:25:44.20ID:P9H9m1fg おい、まだXEM買ってるそこのお前
それRippleじゃなくてネムだぞ
それRippleじゃなくてネムだぞ
663承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:28:52.22ID:zRFSDglF 様々なコインのニュースや予定を教えたりテクニカル的にはこうなるかもよ
みたいな情報流してるグループは良いな。大体人気もある
pumpするコイン発表まであと○○時間!とかは糞。まず乗れない
みたいな情報流してるグループは良いな。大体人気もある
pumpするコイン発表まであと○○時間!とかは糞。まず乗れない
664承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:04:31.13ID:bAlMGDmi 草コイン、底値近くで買えたと思ったら
リップルパイセンのカツアゲで、さらなる底へ…。
アルトのターンはよ(;_;)
リップルパイセンのカツアゲで、さらなる底へ…。
アルトのターンはよ(;_;)
665承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:05:35.53ID:E0Y0MPkK >>1
新海外アルトコイン取引所、「bitplus-ex.com」今週オープン予定!
100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の取引所がついに今週オープン
ttp://shima274594s.com/bitplus-ex-com
ttps://bitoyaji.com/bitplus/
・様々なアルトコインの売買が可能!
・ビットコイン・イーサリアムを日本より割安に購入可能!
・注目の成長が見込まれるアルトコインの売買が可能!
・世界中で使えるデビットカードが所有で出来る!
・そのデビット価格はビットコイン価格と連動!
・それらが全て日本語で使用可能!
そして12月からはキャンペーンが始まり
世界中のATMでビットコインを所有したまま
現金の引き出しができ、ビザ・マスターカードとして
様々なお店で使えるデビットカードが
一定の預かり額の方には無料で配られます!!
新海外アルトコイン取引所、「bitplus-ex.com」今週オープン予定!
100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の取引所がついに今週オープン
ttp://shima274594s.com/bitplus-ex-com
ttps://bitoyaji.com/bitplus/
・様々なアルトコインの売買が可能!
・ビットコイン・イーサリアムを日本より割安に購入可能!
・注目の成長が見込まれるアルトコインの売買が可能!
・世界中で使えるデビットカードが所有で出来る!
・そのデビット価格はビットコイン価格と連動!
・それらが全て日本語で使用可能!
そして12月からはキャンペーンが始まり
世界中のATMでビットコインを所有したまま
現金の引き出しができ、ビザ・マスターカードとして
様々なお店で使えるデビットカードが
一定の預かり額の方には無料で配られます!!
666承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:12:34.59ID:bAlMGDmi powrきてんね。
なんでだろ?
なんでだろ?
667承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:14:02.21ID:P9H9m1fg 理由なんて必要か?
668承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:23:52.01ID:UcEZiChX ADAって買いなの?
669承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:24:59.18ID:bAlMGDmi 22日まで好材料盛りだくさんのwavesにも分散してたけど、powrナンピン一点張りでもよかったか〜。結果論だけど。
相場は読めないなぁ、ホント。
相場は読めないなぁ、ホント。
670承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:36:15.92ID:B9OaOSWx ADAはこれからいくつか材料あった気がする
671承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:42:57.38ID:bAlMGDmi 徐々に草コインのターンに切り替わってるね!
www\(^o^)/www
www\(^o^)/www
672承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:44:16.22ID:PbTm3RaK synx、こっからくる
673承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:13:07.03ID:kQKE6yAs bayまた上がり始めたよ
情報多いし1000satoshiまでは軽く行くかも
情報多いし1000satoshiまでは軽く行くかも
674承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:39:59.39ID:9y6whZlc 【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
675承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:24:47.16ID:NxtlVaRP ビットコ先輩やべえよぅ
676承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:31:48.29ID:xqy/ICij もはやキチガイレベル
677承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:32:35.88ID:f0iRNNyX やはりキチガイコインに改名すべき
678承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:52:15.33ID:m21o5svy キチガイ先輩
679承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:12:47.80ID:bAlMGDmi powr意外にタフだ。地合いが変われば爆上げあるかも。ガチホ。
waves22日に好材料あるのに、カツアゲに耐久性ないなぁ。大丈夫だろうか、これ。
もうちょい様子見するけど、損切りするかも。
waves22日に好材料あるのに、カツアゲに耐久性ないなぁ。大丈夫だろうか、これ。
もうちょい様子見するけど、損切りするかも。
680承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:42:30.09ID:85rTXlKX storjってもしかして英語読めない頭悪いやつがpoloから上場廃止されると勘違いしてパニック売りしたのかな
公式ツイッター見るといいが材料だらけだし、公式が返信とかもしっかりしてる
公式ツイッター見るといいが材料だらけだし、公式が返信とかもしっかりしてる
681承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:45:01.72ID:85rTXlKX682承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 04:55:02.88ID:m21o5svy storj買ってみた
どうなるかな
どうなるかな
683承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:04:40.84ID:qjULbKS1 >>682
今の価格とか上がるしかないぞ羨ましい
おれは10000を底だと思って買ったが割と楽観してる
upbitのアプリ日本語対応まだ?
設定でできるのかな
ハングルでよくわからん部分もあるがこりゃめちゃくちゃいいぞ
韓国はやっぱITに関してだけはレベル違うな
今の価格とか上がるしかないぞ羨ましい
おれは10000を底だと思って買ったが割と楽観してる
upbitのアプリ日本語対応まだ?
設定でできるのかな
ハングルでよくわからん部分もあるがこりゃめちゃくちゃいいぞ
韓国はやっぱITに関してだけはレベル違うな
684承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:11:21.24ID:qjULbKS1 今も十分そうだが、韓国の影響力はさらにめちゃくちゃ上がってきそうだ
リップルもキャッシュも凄かったがまだまだこんなものじゃなさそう
購買時間が近いおれらも動向に注意したほうがいい
upbitのアプリはどうもスマホのホーム画面に情報出したり、上がってるコインの通知とか材料の記事とかがバンバン出てくるぽい
ハングル全然わからんが強いぞこれ
コインのラインナップもユーザインタフェースもccとかbfと比べものにならん
リップルもキャッシュも凄かったがまだまだこんなものじゃなさそう
購買時間が近いおれらも動向に注意したほうがいい
upbitのアプリはどうもスマホのホーム画面に情報出したり、上がってるコインの通知とか材料の記事とかがバンバン出てくるぽい
ハングル全然わからんが強いぞこれ
コインのラインナップもユーザインタフェースもccとかbfと比べものにならん
685承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:16:20.51ID:qjULbKS1 ちなみにupbitのアプリ開いたらemc2とstorjを勧める記事?もしくは上がった理由の解説?材料?
みたいなのバーンって出てきた
ハングル全然わからんから暇な人内容教えて
この通知は相場に多少影響しそうだと思ってる
みたいなのバーンって出てきた
ハングル全然わからんから暇な人内容教えて
この通知は相場に多少影響しそうだと思ってる
686承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:22:57.50ID:r7k+8MbD 保険関連はICOで次々と出てるからなー
一番槍のはずが他の保険関係のICOに持ってかれそう
一番槍のはずが他の保険関係のICOに持ってかれそう
687承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:36:35.84ID:qjULbKS1 >>685
よく読んだら単にウォン建てで買えるようになったという通知だった
材料の記事とかではないのか
ウォン建てで買えるのも多いようだ
ちなみに下は3時間前のstorjのツイッター翻訳
今日、@ boshen1011が私たちの取締役会に加わったと発表しました。私たちは、中国および世界の他の地域で当社のプレゼンスを拡大し続けているので、彼の専門知識を活用することに興奮しています!
よく読んだら単にウォン建てで買えるようになったという通知だった
材料の記事とかではないのか
ウォン建てで買えるのも多いようだ
ちなみに下は3時間前のstorjのツイッター翻訳
今日、@ boshen1011が私たちの取締役会に加わったと発表しました。私たちは、中国および世界の他の地域で当社のプレゼンスを拡大し続けているので、彼の専門知識を活用することに興奮しています!
688承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:45:54.27ID:xR6D9yKe IXTが毎週バーンでジワジワ焼くみたいだけどどの程度の燃焼率に設定するんだろ
今はビットコインが強いし移すタイミングも迷うな
今はビットコインが強いし移すタイミングも迷うな
689承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:02:01.94ID:qjULbKS1 upbitに先日ウォン建てで買えるようになったのがqtumとneoとlsk
lsk爆発的に上がったの昼だったしやっぱり韓国が買ってたな
めちゃくちゃ上げてドーンと下げるみたいね
bch、xrp、lsk、qtum、neoとか急に下がりすぎだと思ってたが納得
今後も韓国の動きは重要だわこれ
lsk爆発的に上がったの昼だったしやっぱり韓国が買ってたな
めちゃくちゃ上げてドーンと下げるみたいね
bch、xrp、lsk、qtum、neoとか急に下がりすぎだと思ってたが納得
今後も韓国の動きは重要だわこれ
690承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:04:27.20ID:qjULbKS1 storjもemc2も上がりまくってドーンと下がったな
emc2は戻したけど、storjも韓国の仕業と考えると材料あっても回復に時間かかるかなぁ
emc2は戻したけど、storjも韓国の仕業と考えると材料あっても回復に時間かかるかなぁ
691承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:06:29.97ID:qv7iYN/9 lskやxrpみたいなメジャーアルトまでpumpに使われるとか
いよいよカオスになってきた
ビットコ先輩も絶好調だし、下手にアルトに手を出して火傷するより
落ち着いて様子見するのも必要かと思った
つーかlskでちょっとショック受けて一休みしたい気分なだけなんですけどね
いや、損はしなかったよ、しなかったけどさ
いよいよカオスになってきた
ビットコ先輩も絶好調だし、下手にアルトに手を出して火傷するより
落ち着いて様子見するのも必要かと思った
つーかlskでちょっとショック受けて一休みしたい気分なだけなんですけどね
いや、損はしなかったよ、しなかったけどさ
692承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:06:49.29ID:oehMu9/K こういう情報かなり助かる
コテがどうとか特定銘柄のしつこいステマどうでもいいわ
コテがどうとか特定銘柄のしつこいステマどうでもいいわ
693承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:07:16.05ID:IOtKhz93 ftc壁消えたから2000までまた上がりそう
694承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:08:29.03ID:qjULbKS1695承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:09:08.41ID:zRFSDglF 一時期韓国の影響は小さくなったけど最近急激に上がってきたのは
中国が韓国経由して買ってるからかな。bchをぶっちぎり韓国が
買ってたのとかまさにそうだし
中国が韓国経由して買ってるからかな。bchをぶっちぎり韓国が
買ってたのとかまさにそうだし
696承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:11:33.94ID:qjULbKS1697承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:12:28.40ID:qjULbKS1698承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:17:33.71ID:qjULbKS1 ツイッターに推し銘柄書くときハングルも添えようかな
storjはboshen上げないのかな
誰も気づいてない?韓国人寝てるからかな
韓国イナゴは短期的にはいいがチャート破壊していくなぁ
storjはboshen上げないのかな
誰も気づいてない?韓国人寝てるからかな
韓国イナゴは短期的にはいいがチャート破壊していくなぁ
699承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:25:11.55ID:p5BlckZT なんか昨日からくさい奴湧いてるけど大丈夫か
700承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:25:54.17ID:qv7iYN/9 少し前までpumpに飛びつくイナゴを馬鹿にしてた人もいたけど
今はそうしなければ生き残れない時代になってきたか
優良銘柄の成長を長期的にじっくり見守れればいいんだが
それすらも突然pump材料に使われて食い荒らされそうな…
あ、pump仕掛けるして勢力こそがまさしくイナゴだわ
中華だし、自分の中で凄くしっくり来た
今はそうしなければ生き残れない時代になってきたか
優良銘柄の成長を長期的にじっくり見守れればいいんだが
それすらも突然pump材料に使われて食い荒らされそうな…
あ、pump仕掛けるして勢力こそがまさしくイナゴだわ
中華だし、自分の中で凄くしっくり来た
702承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:32:21.67ID:oDyu7hDv 時価総額でかいコインへのイナゴは命取り
703承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 06:47:47.69ID:eTUgYMhX まともな情報くれる人がスレからどんどん減るなこれ
憶測でも人の考えは参考になるのに
憶測でも人の考えは参考になるのに
704承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:00:23.09ID:vB23Pymo せやからいうたやん
おまえらにアルトコイン高値掴みさせたから下がるよって
おまえらにアルトコイン高値掴みさせたから下がるよって
705承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:02:45.58ID:ibxV3BvG >>703
まあみんななんだかんだどっちも見るだろ
手間が増えて面倒だが
この違う形のスレハードフォークが今後どうなるか面白いわ
荒れたのってクククじゃなくてixtのステマせいだよなどう考えても
やっぱり癌だわあれ
まあみんななんだかんだどっちも見るだろ
手間が増えて面倒だが
この違う形のスレハードフォークが今後どうなるか面白いわ
荒れたのってクククじゃなくてixtのステマせいだよなどう考えても
やっぱり癌だわあれ
706承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:07:48.20ID:xR6D9yKe ビットコイン無双してるな
資金を移しやすい大型のコインは死亡だろこれ
資金を移しやすい大型のコインは死亡だろこれ
708承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:09:24.89ID:xR6D9yKe709承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:17:09.53ID:zRFSDglF いよいよ春の爆上げ前より下がったコイン出てきた
710承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:21:00.52ID:Bqomlq8P リップルは何事もなかったかのように綺麗に戻したな
711承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:24:14.50ID:xR6D9yKe 正直貧乏スレも大分前からポジショントークだらけになってた感はあるが仕方ない
712承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:25:08.92ID:xR6D9yKe713承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:26:08.35ID:XwAaiu73 毎回だがリップルの戻しっぷりは見事だな
714承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:31:47.50ID:zRFSDglF >>712
リップル社と提携って話でxrp使用じゃないからね。提携自体前から話出てた
既に提携してる銀行もだが、送金にxrp使うかどうかが焦点だから
何時も一瞬上がるがすぐ落ちる。上げてるのリップル社じゃないかってレベル
リップル社と提携って話でxrp使用じゃないからね。提携自体前から話出てた
既に提携してる銀行もだが、送金にxrp使うかどうかが焦点だから
何時も一瞬上がるがすぐ落ちる。上げてるのリップル社じゃないかってレベル
716承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:53:54.78ID:qv7iYN/9 BCHが悲惨な事になってるな
BTCに謀反を企てた末路はこうだ、と
見せしめを食らってるようで見ていて寒気がする
BTCに謀反を企てた末路はこうだ、と
見せしめを食らってるようで見ていて寒気がする
717承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:56:07.71ID:QMSUmDlQ BCHは全てのアルトコインの含み損全消しにしてくれたから感謝
安らかに眠れ
安らかに眠れ
719承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:34:13.40ID:LQcBc1Tj720承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:04:38.47ID:nt6nnEGd 破壊神、勘弁してください。
草コインのターン…はよ…
草コインのターン…はよ…
721承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:09:59.45ID:zAbZR6nO BTC強すぎて息してない
722承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:14:12.96ID:HiJhuhs4 STORJ買ったぞ
724承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:23:58.61ID:ZLZOT82L alisも死にかけてるな
SLR強い
bayは外人が2倍になるとか言ってたから買ってたのになぁ
3倍じゃねぇかくそ
SLR強い
bayは外人が2倍になるとか言ってたから買ってたのになぁ
3倍じゃねぇかくそ
725承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:46:34.51ID:m21o5svy マジでそろそろ勘弁してくんないかな
まさか8000ドル突き抜けたりしないよな
まさか8000ドル突き抜けたりしないよな
726承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:50:09.20ID:qNr+BiRp 余裕で突き抜けるだろ
今月中にJPYで100万も現実的になってきた
暴走してて怖いがな
今月中にJPYで100万も現実的になってきた
暴走してて怖いがな
727承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:54:16.73ID:qNr+BiRp lsk酷い事になったな、と思ったが
よく考えるとBTCの影響モロって事は
もう仕手の資金が抜けてるって事か
元々の材料を前提に考えた上で
タイミング次第では入っても悪くない気がしてきた
よく考えるとBTCの影響モロって事は
もう仕手の資金が抜けてるって事か
元々の材料を前提に考えた上で
タイミング次第では入っても悪くない気がしてきた
728承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:14:29.09ID:L8tLdAe/ Btcつおい
729承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:15:22.81ID:f75P8czA ビットコ先輩買い支えてる機関があるとはいえ上げすぎだろ
落ちる予想してオルト買い漁ってたのに失敗したぜ
落ちる予想してオルト買い漁ってたのに失敗したぜ
730承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:19:36.28ID:/H8oJ4PI 先物上場までusdtを延々と刷って買い上げていくからな。そりゃ落ちないわ
一回100億円近い大砲を無限に打ち続ける錬金術
一回100億円近い大砲を無限に打ち続ける錬金術
731承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:31:05.61ID:XLz8I+DQ さすがに全BTCにした
トレンド強すぎる
落ち始めを見てからアルト勝負でも遅くないわな
BTC減っちゃったよ
つらいな
トレンド強すぎる
落ち始めを見てからアルト勝負でも遅くないわな
BTC減っちゃったよ
つらいな
732承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:00:47.53ID:rX4eVZcv やいククク野郎出てこい!
てめーがBCH勧めるから買ったらこれだどうしてくれんだ!
てめーがBCH勧めるから買ったらこれだどうしてくれんだ!
733承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:05:18.01ID:f75P8czA チャート読める奴ならビットコ先輩がこんなに上げるなんて予想外だよ
許してやれよ
Usdtも1ドル維持しないといけないから刷り放題ではないしな
許してやれよ
Usdtも1ドル維持しないといけないから刷り放題ではないしな
735承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:07:35.58ID:iAgdNRyV そもそもアルトコインが明確に噴いたのって数えるぐらいしかないのよね
集ってきたゴキブリを一網打尽にするゴキブリホイホイと考えたほうがいいのよ
大概新規はこれで死んでく
集ってきたゴキブリを一網打尽にするゴキブリホイホイと考えたほうがいいのよ
大概新規はこれで死んでく
736承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:08:54.21ID:1rhinbhN 夏前くらいにどっかのスレでBTC年内100万jpyを唱えてるヤツが居てたけどマジで現実味を帯びてきたね
737承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:12:44.89ID:qNr+BiRp bchなんだこれ
逆襲でも始まったか?
逆襲でも始まったか?
738承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:27:11.41ID:pFPO9d2b bch流石に来ないだろ、リバやろ
740承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:33:11.49ID:ICg7DA5O BTC60-70万のときここでBCHが来るぞとか言われてて
とりあえずBTC買って機を伺うだけで何も出来ずにそのままBTCホールドしてた俺大勝利
とりあえずBTC買って機を伺うだけで何も出来ずにそのままBTCホールドしてた俺大勝利
741承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:46:57.09ID:pFPO9d2b 結局ビットコ買って、こないだみたいな時に空売りして、見たいのが1番確実じゃないか?海外でレバかければ追証もないし
742承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:57:05.26ID:zAbZR6nO もう来年までBTCだけでいいんじゃないのかという気すらする
743仮想通貨、初心者です!
2017/11/17(金) 11:59:50.79ID:4wba41ll 仮想通貨をやってる人にめっちゃいい情報!
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
744承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:00:45.61ID:lUNgNOlk BTCの怖い所は定期的に来る暴落なんだよ
この前は2000ドル以上暴落したし、長期停滞暴落が来たらオシマイケル
この前は2000ドル以上暴落したし、長期停滞暴落が来たらオシマイケル
745承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:03:15.55ID:nf/ODqUn ほんとIXT粘り強いな
746承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:06:28.08ID:Gd28K+Pt 隙あらばIXT
747承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:07:28.77ID:qNr+BiRp もうixtはNGで
748承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:09:06.48ID:ICg7DA5O これからは下がりきってからSTORJとLSKでいいんだよな?
これからの時期、アジア圏ではHDD故障率半端ないし、ストレージ系はどっちにしろ注目されるかもしれん
LSKは昨日ので伸びる期待が高まったわ失望売りでも底で掴めば対応できそうな範囲だし
懸念はBTC吸い上げだけ
100万目指せーみたいな勢いがやばすぎる
どうみても96-8万くらいくらいでガラるパターン
20日以降か?
それまではアルトは手出せない雰囲気
これからの時期、アジア圏ではHDD故障率半端ないし、ストレージ系はどっちにしろ注目されるかもしれん
LSKは昨日ので伸びる期待が高まったわ失望売りでも底で掴めば対応できそうな範囲だし
懸念はBTC吸い上げだけ
100万目指せーみたいな勢いがやばすぎる
どうみても96-8万くらいくらいでガラるパターン
20日以降か?
それまではアルトは手出せない雰囲気
749承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:13:35.35ID:ICg7DA5O でもよくよく考えると100って数字は日本建てだな
あんまり関係なく早くガラるかも
あんまり関係なく早くガラるかも
752承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:17:09.87ID:dh2Z4iM3 同じクククコインでもixtとaeに差があるのは枚数由来かな
753承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:18:28.88ID:KGV1HMPn754承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:20:56.86ID:lzbk0yYo 誰だって自分の持ってるコインを押したいから仕方ない
ビットコ先輩が落ち着いたらlskとpowr買い増しするかな
ビットコ先輩が落ち着いたらlskとpowr買い増しするかな
755承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:22:20.16ID:ICg7DA5O >>750
これって韓国マネーなの?
Bithumbやら取引所あんましというかほぼ関与してなさそうだけど
おれの見方が間違ってんのかな
Storj
https://coinmarketcap.com/currencies/storj/#markets
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/storj/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
LISK
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/lisk/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
これって韓国マネーなの?
Bithumbやら取引所あんましというかほぼ関与してなさそうだけど
おれの見方が間違ってんのかな
Storj
https://coinmarketcap.com/currencies/storj/#markets
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/storj/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
LISK
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/lisk/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
756承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:22:34.91ID:3m2sj5LV757承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:22:59.55ID:7dyyuj7c758承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:24:24.11ID:7dyyuj7c >>756
クククは割と短期派みたいだし過去に勧めたコインが一度は5倍以上つけるものの売り時逃すと2倍程度にしかならないってことかな
クククは割と短期派みたいだし過去に勧めたコインが一度は5倍以上つけるものの売り時逃すと2倍程度にしかならないってことかな
759承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:24:34.18ID:ICg7DA5O 例えばキャッシュだと
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
で、韓国マネーが絡んでるのはわかるんだけど
StorjとLISKが絡んでるってのは裏情報なのだろうか
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
で、韓国マネーが絡んでるのはわかるんだけど
StorjとLISKが絡んでるってのは裏情報なのだろうか
760承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:27:55.07ID:3m2sj5LV >>758
専スレで、考えはコロコロ変わるって言ってるから短期だろうね。
正直あのコロコロメンタルで
xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円
全部ホールドしてたっていうのは些か眉唾くさいと思ってる
専スレで、考えはコロコロ変わるって言ってるから短期だろうね。
正直あのコロコロメンタルで
xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円
全部ホールドしてたっていうのは些か眉唾くさいと思ってる
761承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:28:08.42ID:ICg7DA5O usdでみると80というキリの良い数字でガラが予想されるので気が抜けんな
763承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:31:11.66ID:QRxX1nzF764承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:32:29.61ID:ZLZOT82L aeonまたバカみたいに80000とか行かないかな
動きが読めない
動きが読めない
765承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:33:06.49ID:3m2sj5LV766承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:33:11.10ID:ICg7DA5O この勢いだとあと30分くらいか・・・
767承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:34:36.40ID:ICg7DA5O 正直なところ1ヶ月ホールドしてればほぼほぼどの草コインでもパンプしてるよね
768承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:38:34.63ID:lzbk0yYo ビットコ先輩本当に下がるんかね
昨日せっかく下がりそうな持ち合いできてたのに力業で突破したよね
あれで下がらんなら、usdtやら他の機関の買い支えがなくならん限り上がり続けると思うわ
昨日せっかく下がりそうな持ち合いできてたのに力業で突破したよね
あれで下がらんなら、usdtやら他の機関の買い支えがなくならん限り上がり続けると思うわ
770承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:44:31.66ID:+whIeQR3 下手すりゃ今週中にも100万つけるんじゃないかこれ
771承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:49:26.76ID:0QFhqb07 あまりバラしたくないがアルトコインは撒き餌だからな
6月から手を出す奴は単なる鴨状態
6月から手を出す奴は単なる鴨状態
772承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:52:05.28ID:aVpPCKy1 でもまずはビットコイン買ってもらうことが他のアルトコイン上げには必要
市場規模は過去最高を更新してるしそれは良いこと
市場規模は過去最高を更新してるしそれは良いこと
774承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:59:46.80ID:zxe6CWH9 これマジかよ
ビットコインからアルトへ資金来るぞ
【BCP】ビットコインキャッシュプラスはガセだった
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510890381/
ビットコインからアルトへ資金来るぞ
【BCP】ビットコインキャッシュプラスはガセだった
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510890381/
775承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:23:51.96ID:qNr+BiRp BTCは規模が大きくなりすぎて潰せんだろ
この前のクーデターみたいな急激な交代は不可能
緩やかな移行が精一杯
ソフトバンクがどれだけ借金してようが
周囲の影響を考えると潰せないのと似た構図
この前のクーデターみたいな急激な交代は不可能
緩やかな移行が精一杯
ソフトバンクがどれだけ借金してようが
周囲の影響を考えると潰せないのと似た構図
776承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:30:03.65ID:pFPO9d2b どっかの国がビットコ150万ぐらい値段つけてたから、それで上がってんじゃね?
777承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:33:11.34ID:n46X1dUx ジンバブエのそれって
どこで150万つけてるんだろ
どこで150万つけてるんだろ
778承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:43:07.61ID:lzbk0yYo779承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:45:18.29ID:fklDxu+c ビッチがあれだけパンプさせられたから上位アルトも被害受ける可能性が出てきたな
780承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:45:32.44ID:L8tLdAe/ アビトラ出来ないからそんな値段になってんじゃないか?
781承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:48:29.59ID:lzbk0yYo782承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:52:18.13ID:pFPO9d2b アマゾンで取り扱われるとかわけわかんねえ噂で値段上がるからしょうがないね
783承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:02:40.18ID:nzl4HvQG >776
でもそれ、1日の出来高2BTCくらいなんだけどな。金持ちが遊びで買っただけなんじゃねーの、って
でもそれ、1日の出来高2BTCくらいなんだけどな。金持ちが遊びで買っただけなんじゃねーの、って
784承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:04:24.27ID:qNr+BiRp lskがジワ上げ来てるんだが
どうせまたビットコ先輩のカツアゲタイムが来るだろうから
すぐに下がるんだろうな
どうせまたビットコ先輩のカツアゲタイムが来るだろうから
すぐに下がるんだろうな
785承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:21:43.14ID:qNr+BiRp またbch上げとbtc下げがシンクロしてる
やっぱ何かあるんじゃないか?
やっぱ何かあるんじゃないか?
786承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:32:40.79ID:ICg7DA5O ビット建てで吸い上げの綱引きしてるだけ
・フィアットが流出
・ビット以外の基軸通貨ができる
こうならない限り、この綱引きは終わらん
・フィアットが流出
・ビット以外の基軸通貨ができる
こうならない限り、この綱引きは終わらん
787承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:40:56.08ID:qNr+BiRp それだけならいいんだけどな
今回の件で、怨念にも似た確執ができた気がしてな
このまま終わるのか疑問なんだわ
今回の件で、怨念にも似た確執ができた気がしてな
このまま終わるのか疑問なんだわ
788承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:44:32.52ID:ZLZOT82L cureかaeonだな
こういう日はアホみたいなのが上がる
aeonと見せかけてcureかな
伸び代がある
こういう日はアホみたいなのが上がる
aeonと見せかけてcureかな
伸び代がある
789承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:48:53.02ID:lzbk0yYo Lsk底打ったかと思ったけど、また下がり始めたな
日足で見るとでっかい上髭つけちゃってるし、まだまだ下がりそう
日足で見るとでっかい上髭つけちゃってるし、まだまだ下がりそう
791承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:51:17.17ID:AwH+tHzs というかアルトコイン買ってる奴は馬鹿だろ
馬鹿だから損してるんだろうけど
空売りできる取引所探したほうがいいよ
馬鹿だから損してるんだろうけど
空売りできる取引所探したほうがいいよ
792承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:06:58.91ID:qNr+BiRp アルト買うのはあくまでbtcを増やすための手段であって
それ自体が目的って訳じゃないからな
monaやbchみたいな大きなチャンスは次いつ来るんだろ?
lskには期待したんだけどな
それ自体が目的って訳じゃないからな
monaやbchみたいな大きなチャンスは次いつ来るんだろ?
lskには期待したんだけどな
793承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:09:33.26ID:ZLZOT82L aeonとcure半々買ったギャンブラーだよおれは
795承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:15:22.24ID:ZLZOT82L cureもaeonも育ってきてうまいぞ
どっちかは100%超えるだろうな
どっちかは100%超えるだろうな
796承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:19:37.03ID:ZLZOT82L aeonがカップハンドル作ったら一気に爆発するんだけどなぁ
誰か頼むわ
日足のチャートでも上がるしかないよこれ
誰か頼むわ
日足のチャートでも上がるしかないよこれ
798承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:26:11.83ID:ZLZOT82L storjとかlskとかbchとか上がりそうで上がらないよ
売りたいやつも多いもん
無敵のbayすら瀕死
aeonとcureのどっちかは爆発するよ
先にaeonかな
こいつは上げたら限度を知らんよ
cureも過去こういう上げのときは半端なく上げてる
まあ夜から明日の朝にかけて真意が分かるさ
売りたいやつも多いもん
無敵のbayすら瀕死
aeonとcureのどっちかは爆発するよ
先にaeonかな
こいつは上げたら限度を知らんよ
cureも過去こういう上げのときは半端なく上げてる
まあ夜から明日の朝にかけて真意が分かるさ
799承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:29:34.00ID:3m2sj5LV BCH56枚ホルダーだけどあがるのはまだまだ先だと思ってる
800承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:30:44.45ID:ZLZOT82L おれは糞コインのプロ
今までpkbもRBYも豆もunoもsprも乗ったよ
xelもね
死んだコインが大好き
糞コインは昼にpumpとdumpを繰り返し出来高を上げていくのさ
今までpkbもRBYも豆もunoもsprも乗ったよ
xelもね
死んだコインが大好き
糞コインは昼にpumpとdumpを繰り返し出来高を上げていくのさ
802承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:33:23.65ID:WsSVu5p2 露骨にaeonとcureの宣伝始めたからチェックしてみたけど、cureはすごい上に飛びそうだね
底も固いし買ったわ
底も固いし買ったわ
803承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:53:24.85ID:nt6nnEGd waves 20日21日22日に、好材料連発らしいよ。
特に22日は、韓国の取引所Coinrailに上場とのこと。
ビットコインパイセン、そろそろ休まれてはいかがでしょう。もう、栄養失調でカツアゲされたら死にそうです…。
特に22日は、韓国の取引所Coinrailに上場とのこと。
ビットコインパイセン、そろそろ休まれてはいかがでしょう。もう、栄養失調でカツアゲされたら死にそうです…。
804承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:54:27.80ID:4BGbfQ/a 糞コは利確タイミング外すとロケット自分の方向向いて飛んでくるから怖いわw
805承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:59:52.90ID:LQcBc1Tj 取引所「ビットコイン最高値更新!最高値更新!仮想通貨を買うならまずはビットコイン!」←これな
順調にドミナンス上昇中
順調にドミナンス上昇中
806承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:00:54.28ID:mV5KmEyq >>803
waves先週は日本に来てたよ
bitbank、QUOINEと写真載せてるから上場あるかも
https://twitter.com/WavesEvangelist/status/929299721218416640
waves先週は日本に来てたよ
bitbank、QUOINEと写真載せてるから上場あるかも
https://twitter.com/WavesEvangelist/status/929299721218416640
807承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:02:36.04ID:WsSVu5p2 ビットコママ少し休めよ
また上に飛びそうじゃねぇか
オルトのターンまだー?
また上に飛びそうじゃねぇか
オルトのターンまだー?
808承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:05:08.58ID:LQcBc1Tj 親戚から頂いたお年玉を全部母ちゃんが吸い上げるブラックホール技術やぞ
809承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:05:48.26ID:ZLZOT82L 仕事してたらaeon噴いて戻ってるし!
これカップハンドル失敗になるの?
大きく見ると右肩上がりなのかな
cureはじわ上げか
おれはギャンブラーだから真似は遊び金でどうぞ
これカップハンドル失敗になるの?
大きく見ると右肩上がりなのかな
cureはじわ上げか
おれはギャンブラーだから真似は遊び金でどうぞ
810承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:08:30.92ID:ZLZOT82L 正直aeonはチャートの形からして間違いないと思うけどcureはわからんこれ
動きが不規則すぎる
そして何故上がっているかはどちらも分からん
多分理由はない、上がってるからみんな買う
動きが不規則すぎる
そして何故上がっているかはどちらも分からん
多分理由はない、上がってるからみんな買う
811承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:09:45.75ID:qNr+BiRp bchの伸び何なんだろうな
また仕手が仕込んでるんなら理解できるんだが
曰く付きだから下手に手を出せんけど
また仕手が仕込んでるんなら理解できるんだが
曰く付きだから下手に手を出せんけど
812承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:10:35.48ID:ZLZOT82L 何気に一番上げてるのはある意味bchなのかもな
813承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:11:04.48ID:LQcBc1Tj カツアゲが度を越してるせいでそれなりの通貨も資金力の無い仕手ゴミパンプみたいな悲しい動きよ
チキンレース始まってる
チキンレース始まってる
814承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:24:00.70ID:ZLZOT82L ここでcureなのかよ読めんわこんなの
815承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:31:05.20ID:ZLZOT82L 糞コインがpumpとdumpを繰り返し出来高を上げ、夕方に外人が飛びつく
必勝パターンきたな
必勝パターンきたな
816承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:34:52.07ID:ZLZOT82L 握力ないやつが糞コイン売るとむしろ上がるんだよな
出来高低い糞コインは集めるのが難しいから
有望なはずのaeonがむしろ遅れを取るとは
出来高低い糞コインは集めるのが難しいから
有望なはずのaeonがむしろ遅れを取るとは
817承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:47:18.32ID:ZLZOT82L 一番上げてるのはキャッシュだなくそ
818承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:54:44.46ID:ZLZOT82L cureが真面目にチャートを作り始めたな
しつこくてすまん
糞コインがどうなるかは夜のお楽しみ
さらば
しつこくてすまん
糞コインがどうなるかは夜のお楽しみ
さらば
819承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:08:47.67ID:nt6nnEGd wavesきてんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
820承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:08:53.02ID:ygmEAbtn リスクは定期的にpump入ってすぐ萎むじゃん
821承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:38:40.99ID:qNr+BiRp やっぱ嫌な予感が的中したか
この後仁義なき闘いが再開するのかマジ判らん
ノーポジで様子見が正解か?
この後仁義なき闘いが再開するのかマジ判らん
ノーポジで様子見が正解か?
822承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:53:53.45ID:zxe6CWH9 BCHとIXTとAE全部前日比プラスだな
823承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:12:48.91ID:qv7iYN/9 BTC回復とBCH下落が見えてきたからBTC買い直した
0.02枚ほど減らしたがしゃーない
できればBCHの高騰がイナゴタワーでありますように
0.02枚ほど減らしたがしゃーない
できればBCHの高騰がイナゴタワーでありますように
824承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:15:21.94ID:vQ7wdyur このスレの人達ってあれだけ上がると言われて
上昇し続けてるBTC持ってるより
自分のアルトコイン選別眼で選んだものの方が
高パフォーマンス出せると思ってるんでしょ
どんだけ自己評価高いんだよw
自己評価高い人ほど知能指数低いってデータあるけど
ここ見てるとほんと当たってると思う
上昇し続けてるBTC持ってるより
自分のアルトコイン選別眼で選んだものの方が
高パフォーマンス出せると思ってるんでしょ
どんだけ自己評価高いんだよw
自己評価高い人ほど知能指数低いってデータあるけど
ここ見てるとほんと当たってると思う
825承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:16:15.80ID:ygmEAbtn Bitcoinはすでに高くて手を出せないんだよ
826承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:19:22.95ID:hLdcvBTX btc半分アルト半分で買っとる、全部btcも危険だとおもうんでな
827承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:35:47.57ID:g34vdonN BIT建てなので、BITを増やすゲームだと思ってるが
828承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:36:05.81ID:g34vdonN BITってなんだ、BTCか
830承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:28.45ID:rVTAAOrE831承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:40:42.00ID:18mzN1ME bitcoin2倍になるのに
一体どれくらいかかるんだよ
bchは一日で6倍になったぞ
一体どれくらいかかるんだよ
bchは一日で6倍になったぞ
832承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:44:22.04ID:qv7iYN/9 今日もう少ししたらB2X強制HFなのかよ
やっぱUSDTにしてノーポジ様子見にするわ
やっぱUSDTにしてノーポジ様子見にするわ
833承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:55:10.54ID:nRucVGNn また延期あるんでないの
Bitcoin陣営の開発力に疑問
Bitcoin陣営の開発力に疑問
834承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:58:51.47ID:xR6D9yKe ビットコそろそろ落ちそうだな
835承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:59:54.30ID:xR6D9yKe >>830
激安コインなら下がってもたかが知れてるし上は100倍まであるしな
激安コインなら下がってもたかが知れてるし上は100倍まであるしな
836承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:08:16.53ID:IsYgk9pC 生粋のギャンブラーが集まるのがこのスレだろ
勝てば億
負ければ破産
勝てば億
負ければ破産
837承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:08:20.84ID:UqYqZGKr 安全圏に退避したものの、先の見えないカオスな局面に混乱してる
ちょっと吐き気がしてきた
ちょっと吐き気がしてきた
838承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:33:37.88ID:ZLZOT82L ビットコインが下げない日は糞コインを上げてストレス解消
lskもstorjも一日上がらなかったでしょ
やはりaeonとcure
昼とは違って、夜は勢いついたら止まらんよ
ひたすら着火を待つ
lskもstorjも一日上がらなかったでしょ
やはりaeonとcure
昼とは違って、夜は勢いついたら止まらんよ
ひたすら着火を待つ
839承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:38:26.67ID:ZLZOT82L これだけ何回も上げきれないaeonにガラこないだろ
こいつは強い
次に上げるのがアメリカ時間なら抵抗線の40000を越えるだろう
日足で見る限り、明日にかけて60000〜70000はいける可能性が高い
cureは数日かかるかもしれん、わからん
まあガラはないから安心
こいつは強い
次に上げるのがアメリカ時間なら抵抗線の40000を越えるだろう
日足で見る限り、明日にかけて60000〜70000はいける可能性が高い
cureは数日かかるかもしれん、わからん
まあガラはないから安心
840承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:39:30.66ID:jRswbUfA 流石にうるさいから透明になっていただくわ
841承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:51:26.70ID:ZLZOT82L >>840
すまんな
aeonちょうどいい時間にじわじわきてるね
ここまで苦労して40000抜ければ逆に40000が絶対的な底になるからめちゃ強いぞ
今日なんか朝から30000の底に守られてるからね
底が固まれば日足で伸びる
cureはまだ出来高が足りんかな
gamとか豆とかやはり不況時は糞コインが踊るな
すまんな
aeonちょうどいい時間にじわじわきてるね
ここまで苦労して40000抜ければ逆に40000が絶対的な底になるからめちゃ強いぞ
今日なんか朝から30000の底に守られてるからね
底が固まれば日足で伸びる
cureはまだ出来高が足りんかな
gamとか豆とかやはり不況時は糞コインが踊るな
842承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:55:52.18ID:ZLZOT82L このライバルがいない状況、時間帯、チャートでaeon買わないとかアホだぞ
まあ自己判断でな
この時間の4回目のチャレンジも失敗するとは考えにくい
まあ自己判断でな
この時間の4回目のチャレンジも失敗するとは考えにくい
843承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:20:42.44ID:xR6D9yKe 激安暗号通貨選別スレなんだから時価総額50億円以上のコインは除外しないか?
30億円未満限定でも良いと思う
30億円未満限定でも良いと思う
844承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:25:14.80ID:p5BlckZT このスレは貧乏とかじゃなくて、仮想通貨総合として見てるわ。ここ見てれば主要通貨の情報わかるし
846承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:32:50.65ID:k9LZk660 ホワイトコインはホールドに向いてるわ
847承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:33:19.88ID:+TNWagFY ここから
クククのアンチが来てうざいんだが
何のために隔離されたんだろうか
クククのアンチが来てうざいんだが
何のために隔離されたんだろうか
850承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:38:37.51ID:GRFlWmIb この地合いで耐えてるBATはどうなんだろう
851承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:43:19.65ID:jRswbUfA BTCくたばりそうだから間近イベント置いておく
https://i.imgur.com/4R4eqTr.jpg
https://i.imgur.com/4R4eqTr.jpg
852承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:49:34.19ID:4megGqHJ BTCにはsegwit2x
BCHにはBitcoinClassic
がリプレイプロテクションなしで攻撃している
クラシックのほうにはEDAがあるため
難易度急減する仕様となっている
BCHのほうが分が悪いか
BTC◎
segwit2x×
BCH〇
BitcoinClassic△
オッズはこんくらいか
BCHにはBitcoinClassic
がリプレイプロテクションなしで攻撃している
クラシックのほうにはEDAがあるため
難易度急減する仕様となっている
BCHのほうが分が悪いか
BTC◎
segwit2x×
BCH〇
BitcoinClassic△
オッズはこんくらいか
853承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:58:22.86ID:xR6D9yKe >>845
スレタイ見ろよ
スレタイ見ろよ
854承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:58:57.92ID:xR6D9yKe 勘違いしてたわ
単価の話か
>ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
単価の話か
>ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
855承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:11:24.78ID:xNuVnqAa お前ら全然貧乏じゃねぇから面白くねぇんじゃ
856承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:24:44.70ID:llwaxv8K 他スレでNGした奴がここでも煙たがられとるわ
857承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:40:22.70ID:LQcBc1Tj >>851
DGBがbitz行くのか
直近のBTXの動き見ると判るがあそこはエグい枚数の買いが入るから正直ビビった
過去のメイン取引所クリプトピアの出来高が瞬時に抜かれた上に乖離が酷かったから期待出来るんじゃないかね
DGBがbitz行くのか
直近のBTXの動き見ると判るがあそこはエグい枚数の買いが入るから正直ビビった
過去のメイン取引所クリプトピアの出来高が瞬時に抜かれた上に乖離が酷かったから期待出来るんじゃないかね
858承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:43:30.61ID:dQtC3E1I aeonもbitbeanも来てるしまた有望な人追い出したのかよ
859承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:28:38.15ID:nhkLGR4j ホワイトコイン、話題に上がらんな〜
俺の主軸通貨なんだが…
俺の主軸通貨なんだが…
860承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:29:43.47ID:nhkLGR4j 俺のI.D.がnhkやん。
861承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:24:49.99ID:xR6D9yKe >>858
クリカンが新しい通貨紹介しようとすると昔紹介された通貨のホルダーが売却宣言出すなとか脅すのと同じだよ
クリカンが新しい通貨紹介しようとすると昔紹介された通貨のホルダーが売却宣言出すなとか脅すのと同じだよ
862承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:30:53.76ID:CXOzHksu Lsk来るで
863承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:55:34.74ID:qv7iYN/9 気のせいかも知れんが、xrpの停滞っぷりにlskのpump前と似た匂いを感じる
もし勘が正しければxrpも噴くかも知れん
もし勘が正しければxrpも噴くかも知れん
864承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:56:07.28ID:l1Pofn3u あれ隔離して正解だわ
865承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:49:59.49ID:Kk5dep6p ETC昨日50bitくらい仕込まれてた形跡あるけど気のせいかな
866承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 03:09:37.10ID:rM15sraY 絶対刺さらんだろーと思って適当に高値で逆指値してたらBCO決済されてて儲かってビビったw
867承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 03:31:30.11ID:vyVMkJyT なんかpowr上げてんね
868承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 07:01:24.48ID:oehj0Vsn Power Ledger(POWR)は、好材料が結構ある。
アメリカの著名な投資アドバザーPalm Beach ConfidentialがPower Ledgerのレポートを今月20日に公開するらしい。
Teeka Tiwari(Co-Editor at Palm Beach Research Group LLC)の兄弟Vinod TiwariがPower Ledgerチームに加わっているとのこと。
https://www.linkedin.com/in/vinod-tiwari-21091316/
https://powerledger.io/
※噂段階で確定情報じゃないから、間違った情報かも。
確定情報としては、
オーストラリア政府から800万ドルの資金提供を受け、Power Ledger Platformの実証実験を行うとのこと。
https://medium.com/power-ledger/australian-government-awards-grant-to-8-million-project-in-the-city-of-fremantle-using-the-power-2dbadfad50ae
アメリカの著名な投資アドバザーPalm Beach ConfidentialがPower Ledgerのレポートを今月20日に公開するらしい。
Teeka Tiwari(Co-Editor at Palm Beach Research Group LLC)の兄弟Vinod TiwariがPower Ledgerチームに加わっているとのこと。
https://www.linkedin.com/in/vinod-tiwari-21091316/
https://powerledger.io/
※噂段階で確定情報じゃないから、間違った情報かも。
確定情報としては、
オーストラリア政府から800万ドルの資金提供を受け、Power Ledger Platformの実証実験を行うとのこと。
https://medium.com/power-ledger/australian-government-awards-grant-to-8-million-project-in-the-city-of-fremantle-using-the-power-2dbadfad50ae
869承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 07:04:35.26ID:oehj0Vsn POWRはオーストラリアの国策プロジェクトなんじゃないかと思って、期待しておる。
上がって〜!
上がって〜!
870承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:09:40.37ID:9Dw7vcTL オーストラリア系と言うとHSRが最近噴いたよな
ニュージーランドの取引所で妙に買われてたから怪しんでた
ニュージーランドの取引所で妙に買われてたから怪しんでた
871承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:53:11.12ID:/sRYBy0G GRSが、とうとう半月続いた下げトレンドを変換
6000sat超えたらいよいよだろうね
6000sat超えたらいよいよだろうね
872承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:58:34.24ID:v77Y3Hgg 草コインで儲けるのはニートか専業じゃないと難しいね
873承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:03:04.35ID:UyCuL5pL 炊き出しに並んだ事もある俺は貧乏人に間違いない
875承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:13:08.09ID:51ZqKuMx 素直にADK買っとき〜
取引所上場二箇所
リトアニアの銀行ミスタータンゴにADKをフィアットで交換できるプラットフォーム構築中。(年明けには稼働予定)
カジノ提携(来週発表)
タンザニア銀行買収承認待ち&もう一箇所タンザニアの銀行買収予定、2つを統合。
そしてケニア…もあるかもよ。
うまくいけばアフリカでETFに組み込める。イマココ
材料豊富ですわ。
今38$くらい?年明120$あるで。
取引所上場二箇所
リトアニアの銀行ミスタータンゴにADKをフィアットで交換できるプラットフォーム構築中。(年明けには稼働予定)
カジノ提携(来週発表)
タンザニア銀行買収承認待ち&もう一箇所タンザニアの銀行買収予定、2つを統合。
そしてケニア…もあるかもよ。
うまくいけばアフリカでETFに組み込める。イマココ
材料豊富ですわ。
今38$くらい?年明120$あるで。
876承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:54:01.74ID:7j4AASoA >>874
50bitの買い壁が飲まれててそのあととくに価格の上昇も下落も無かったから仕込んだのかなって判断した。
50bitの買い壁が飲まれててそのあととくに価格の上昇も下落も無かったから仕込んだのかなって判断した。
877承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:58:04.19ID:HTZh+snJ そういう意味だと昨日XVGも30BTCのまれて変化ないけど、XVGの場合は大口の利確かな。
878承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:07:38.75ID:7j4AASoA XVGは今泥沼だからなぁ長期で持つならいいけどスイング的にはダメかな今はxem lisk etcに絞ってる12月はXVG neo liskにポートフォリオ変更するけど
879承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:22:00.57ID:Cvrh7myC Adkは不思議なほどアジア圏でしか盛り上がってないな
世界が気づいたら爆発するぞ
世界が気づいたら爆発するぞ
880承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:28:27.17ID:9aLSTrFw IXTが徐々に切りあがってる
881承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:31:39.66ID:SPm0Y7oH 10BTCくらい入れるためにも早くburnの内容知りたいわ
882承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:43:19.43ID:LEuvKSvf >>880
取引所作ってでも買ったほうがいいよな
取引所作ってでも買ったほうがいいよな
883承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:48:26.61ID:KL8OXzUi ADKってどこで買うの
884承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:49:44.56ID:LEuvKSvf Aeon嵌め込みかと思ってたらなんなのこれ
886承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:21:49.79ID:LEuvKSvf ここでada
新ロードマップとまあまあの出来高でまだ回復してない
新ロードマップとまあまあの出来高でまだ回復してない
887承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:51:03.07ID:F5rpA+3t Adaはスキャム疑惑のレスが当初多くて一切触ってない
結果論からすれば間違いなんだけどまだ調べてないわ
結果論からすれば間違いなんだけどまだ調べてないわ
889承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:03:05.23ID:Cvrh7myC ビットレがどうかは知らんけど
上場するときに賄賂要求するところは相手にしないらしいよ
上場するときに賄賂要求するところは相手にしないらしいよ
891承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:15:27.89ID:VRHuNL2V 臭いの湧きすぎ
892承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:23:55.28ID:Zd3o91P5 もう仮想通貨業界ではBTC以外は価値がない認識が広がり初めてる、もうアルト終わり臭いな
893承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:30:28.57ID:Cvrh7myC イーサでも危うい
894承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:30:59.69ID:4iuiN7Sr 円天はどう?
895承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:35:15.85ID:LEuvKSvf aeonいつの間に見せ板まで登場
上がるかはわからん
むしろなかなか上がらないから登場したとも言える
上がるかはわからん
むしろなかなか上がらないから登場したとも言える
896承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:56:07.03ID:lmUGgPb+ aeonは基本的にはxmrと連動する
xmrは材料多いからどっちも上げてきてる
cureは医療研究コインで提携上げだし適当にpumpされているわけではない
糞コインじゃないし無知多すぎるぞもっと調べろ
xmrは材料多いからどっちも上げてきてる
cureは医療研究コインで提携上げだし適当にpumpされているわけではない
糞コインじゃないし無知多すぎるぞもっと調べろ
897承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:25:36.36ID:bGPV+TGz SWT噴いたね
898承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:25:47.24ID:O9mVxNVf899承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:27:12.83ID:LEuvKSvf あと豆は糞コインどころか10倍ムーンもあり得ると思ってる
900承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:36:35.32ID:LEuvKSvf 豆のブロックサイズは20M
キャッシュの2.5倍
豆がビットコインになって仮想通貨の世界がひっくり返って豆の奪い合いが始まる
キャッシュの2.5倍
豆がビットコインになって仮想通貨の世界がひっくり返って豆の奪い合いが始まる
901承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:40:48.71ID:1YjUEFSO 豆はひっそりと栽培するのがお似合い
高騰なんてしなくていい
高騰なんてしなくていい
903承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:35:17.11ID:Qz3Bmb5n swt何があった?ただのpumpか?
904承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:26:07.32ID:P1tkRo2M 貧乏人向けなら国産で激安なZNYを応援すべきじゃない?
905承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:00:48.05ID:a+0mZpc3 クククスレ覗いたら信者本気で信者になっててわらう
隔離してくれてよかった
隔離してくれてよかった
906承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:19:11.36ID:hIwm4LDw >>902
今年中にスマコン実装するって開発チームが宣言してるから1カ月持ってみることにしたよ
今年中にスマコン実装するって開発チームが宣言してるから1カ月持ってみることにしたよ
907承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:28:06.14ID:KJoir2C4 ARKきてる?
908承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:52:46.21ID:YOwL4wIZ あそこは占い館だからな
909承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:57:56.35ID:YOwL4wIZ910承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:09:13.07ID:HarPIELl 昨日高値掴みしたcureにpumpきそう
救ってくれ
救ってくれ
911承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:09:25.64ID:9aLSTrFw ビットコインドミナンスが50%台維持しながら市場規模も拡大してるね
草コイン中心に12月は祭りがきそう
草コイン中心に12月は祭りがきそう
912承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:32:23.44ID:btD2ie54913承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:35:15.22ID:wwqrbilG >>912
たぶんトリ付けたときに乗っ取られたーって消えていった人が本物だろな。性格的にも
あんなふてぶてしい図太い奴じゃなかった。それに昨日の書込みによれば初期に出て来たくらいの発言はおれじゃないと言ってるからやっぱニセの乗っ取りだろなw
たぶんトリ付けたときに乗っ取られたーって消えていった人が本物だろな。性格的にも
あんなふてぶてしい図太い奴じゃなかった。それに昨日の書込みによれば初期に出て来たくらいの発言はおれじゃないと言ってるからやっぱニセの乗っ取りだろなw
914承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:42:13.13ID:LEuvKSvf aeonすげーぞ
pumpの後に31400くらいで15btcの買い板用意してもらったのに全部食いつくして下落
34000で逃げてよかったわ
pumpの後に31400くらいで15btcの買い板用意してもらったのに全部食いつくして下落
34000で逃げてよかったわ
915承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:48:31.36ID:v3bDEXUa grs ククク
916承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:49:17.87ID:1p2S6w1A >>915
離れでオナシャス
離れでオナシャス
919承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:52:02.94ID:1p2S6w1A >>917
本物とかどうもでもいいんで
本物とかどうもでもいいんで
920承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:55:10.98ID:flSo0kgS doge ククク
921承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:55:32.19ID:btD2ie54 wavesそろそろきてくれ
922承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:13:29.37ID:Dwwvd643 Adx ククク
923承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:14:48.86ID:VRPqJcYg 最近デュフフフ見ないな
924承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:18:04.30ID:SIXLbQXp ケケケ
925承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:21:10.56ID:VXphpEjF コココ
926承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:21:51.81ID:UIEV/ixi カカカ
927承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:24:25.36ID:EOXo5xIK IML ウヒヒ
928承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:24:59.77ID:BdyZFxCz 昨日NEO買おうと思ったら眠くて寝ちゃったんだよなぁ
ホンマクソ
ホンマクソ
929承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:02:20.08ID:rM15sraY デュフフフ人気ないからやめたんだろw
ところでBTS発射しそうだわ
ところでBTS発射しそうだわ
930承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:21:30.80ID:sHQH22zq ADK hehehe
931承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:24:01.35ID:51ZqKuMx 一年くらいで20倍なるのないかなー
933承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:28:07.63ID:btD2ie54 >>931
実際20倍コイン持ってたとしても上がってる最中に売っちゃうんだよなあ。NEO(ANS)のときそうだったんだが2.5倍くらいで流石に下がると思って利確したらそっからさらに倍になっておったまげた
実際20倍コイン持ってたとしても上がってる最中に売っちゃうんだよなあ。NEO(ANS)のときそうだったんだが2.5倍くらいで流石に下がると思って利確したらそっからさらに倍になっておったまげた
934承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:38:47.87ID:LEuvKSvf935承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:39:53.89ID:H5iZT8zX cureじわ上げ中
おれを救いたまえ
おれを救いたまえ
939承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:25:39.30ID:v77Y3Hgg neoまだ上げるのか
940承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:18:37.51ID:pGeKfPtp941承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:20:50.85ID:byoa6+h+ いいんじゃない?
942承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:22:02.17ID:yrri9/il ATB オウフ
944承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:47:10.08ID:/y04GCc1 てかよく見たらLTCとネバーダイ以外全部知らんわwモナコのパクリっぽいのあるしw何この表?
>>940
>>940
945承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:11:25.94ID:VSKqSelV 昔あった取引所の当時の画像かと
946承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:25:04.05ID:YYeAWPca neoまだ行けると思う?
947承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:27:10.00ID:rX6/4RWk NEOは出来高的にもうヤバい
948承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:35:16.42ID:3zvUU/aI >>906
TwitterやFacebook見た感じスマコンの話見当たらなかったけど探し方が悪いのかな。スマコンに言及してるのが何処にあるか教えていただけたらありがたいんだけど。
TwitterやFacebook見た感じスマコンの話見当たらなかったけど探し方が悪いのかな。スマコンに言及してるのが何処にあるか教えていただけたらありがたいんだけど。
949承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:47:09.92ID:hTs54R6z >>948
XVG公式のロードマップ
XVG公式のロードマップ
950承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:54:59.92ID:pGeKfPtp >944
CEXの取引所の一覧
CEXの取引所の一覧
951承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:55:03.75ID:TDKBtNwf 欲張り指値してたせいで握ってた通貨がpumpかなんかで折角上がったのに結局届かずで建値付近まで戻ってきやがった
含み損になってるわけじゃないからいいちゃあいいんだけどリカクのタイミングってホント難しいって実感したわ
含み損になってるわけじゃないからいいちゃあいいんだけどリカクのタイミングってホント難しいって実感したわ
952承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:57:33.25ID:A+/fBhQD 分かる。
俺もpump期待して、
SYNXに二倍近い5500で指値してる。
pumpほ100パーとかたまにあるから期待するよな
俺もpump期待して、
SYNXに二倍近い5500で指値してる。
pumpほ100パーとかたまにあるから期待するよな
953承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:00:30.32ID:hTs54R6z ETCくすぶってるなぁ 今上昇トレンドだからまた0.022代に戻ってきたら買ってみると良いかも
今はcc銘柄とかの上位アルトが手堅いよ
今はcc銘柄とかの上位アルトが手堅いよ
955承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 08:31:37.01ID:r+O/Gnky ビットコの謎の強さ
956承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 08:40:28.74ID:JSzG9zmN ada上場と新ロードマップが近いから買ったのにスーパーヨコヨコでつまらんこれ
957承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 08:44:08.55ID:rdPULbMo958承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:02:04.86ID:JSzG9zmN adaやめてETCに移ろうか悩み中
これ半減期まで23日なのに上げてないよね?なんで?
この前のはサミット上げだろうし
イーサもライデンとかbtcとbchの喧嘩で好調だからいいのかな?
dumpされてんのか失望されてんのかわからん
http://ecip1017.com
これ半減期まで23日なのに上げてないよね?なんで?
この前のはサミット上げだろうし
イーサもライデンとかbtcとbchの喧嘩で好調だからいいのかな?
dumpされてんのか失望されてんのかわからん
http://ecip1017.com
959承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:06:09.73ID:JSzG9zmN それともイーサに期待ならETCよりライデン買ったほうがいいのかな
ほんとわからんな
ETCは取引所多いから盛り上がったら日本人も買うかなとか思ってる
ほんとわからんな
ETCは取引所多いから盛り上がったら日本人も買うかなとか思ってる
960承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:33:39.82ID:GPHrd5wM 自分を信じろ
961承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:37:35.26ID:VGEbalfh もう仕手次第やもんわからん
962承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:37:49.91ID:GPHrd5wM etcはサミットと半減期期待でドカ上げして
今はそれの利確こなしてる段階
その後どっちにいくか知らんけど
仕込んでる人は結構いるみたいだな
今はそれの利確こなしてる段階
その後どっちにいくか知らんけど
仕込んでる人は結構いるみたいだな
963承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:40:25.64ID:GPHrd5wM ほぼBTCで
あとlisk etc ixt少しずつ
xvg気になるけど多分今年はこない気がする
あとlisk etc ixt少しずつ
xvg気になるけど多分今年はこない気がする
964承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:43:35.72ID:JSzG9zmN うむ
adaが少し上げたタイミングでETCに移ってみた
さっき9btcの売り壁が出ては消えたりしてたし逆に怪しいと思って決断
材料は半減期とイーサ関連への期待か
キャッシュのドラゴンスレイヤーとかそう上手くは行かないと思ってるので
共倒れでイーサに流れるの期待
まあ最近のイーサは爆上げするような感じではないけどじわ上げはしてるよね
adaが少し上げたタイミングでETCに移ってみた
さっき9btcの売り壁が出ては消えたりしてたし逆に怪しいと思って決断
材料は半減期とイーサ関連への期待か
キャッシュのドラゴンスレイヤーとかそう上手くは行かないと思ってるので
共倒れでイーサに流れるの期待
まあ最近のイーサは爆上げするような感じではないけどじわ上げはしてるよね
965承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 09:47:25.17ID:JSzG9zmN >>963
おれもada、xvgは上がると思うけどかなり時間かかると思う
iotaの大手上場は確実だろうけどすでに出来高高すぎるから上げても2倍くらいかな
alis、ixtも期待はしてるがこいつらも時間かかるね
おれもada、xvgは上がると思うけどかなり時間かかると思う
iotaの大手上場は確実だろうけどすでに出来高高すぎるから上げても2倍くらいかな
alis、ixtも期待はしてるがこいつらも時間かかるね
966承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:02:28.74ID:ThC6NXi3 ここ数日ずっと考えていたチャートとにらめっこしたり、情報を集めたり...
お前らはいっぱい考えたか?
何かがおかしい...
皆がBCTからBCHに移るだろうと注目している???
物理学者の原理を調べた
たぶんそうはならない...
ジハンの構想は面白い、だが王の軍はあっさりと引き渡すか??
皆が予期している中でインパクトは起こせるか??
トロイの木馬だ...木馬がいる...
ゆうちょしている暇はないな
デュフフフ
お前らはいっぱい考えたか?
何かがおかしい...
皆がBCTからBCHに移るだろうと注目している???
物理学者の原理を調べた
たぶんそうはならない...
ジハンの構想は面白い、だが王の軍はあっさりと引き渡すか??
皆が予期している中でインパクトは起こせるか??
トロイの木馬だ...木馬がいる...
ゆうちょしている暇はないな
デュフフフ
967承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:02:44.02ID:cd4Lwp9j ドラゴンスレイヤーは難しいよな
BTCが没落するとなると影響が大き過ぎる
BCH派マイナー以外が全部結託して維持するんじゃないか?
今は成り行きを見守る時期だな
BTCが没落するとなると影響が大き過ぎる
BCH派マイナー以外が全部結託して維持するんじゃないか?
今は成り行きを見守る時期だな
968承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:17:08.96ID:/xrNb4DB つかbchは0.2btcくらいが普通になれば大勝利だと思うけどな
もともとグリコのおまけだし
grsやっぱりさっきが限界だったね
ETC上がるのは間違いないけどどのくらいまでいくかだよね
vtcは4倍くらいにはなったっけか
ETCも15000を底に上がってきてるから60000いくか?
35000で終わりでは寂しいな
もともとグリコのおまけだし
grsやっぱりさっきが限界だったね
ETC上がるのは間違いないけどどのくらいまでいくかだよね
vtcは4倍くらいにはなったっけか
ETCも15000を底に上がってきてるから60000いくか?
35000で終わりでは寂しいな
969承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:28:04.99ID:aV3Ic1Gc vtcも40000から30000に下げたあとに10日間で3倍の90000になってるな
ETCも35000から22000になって66000になるという同じ道をたどってくれたらいいなぁ
ETCも35000から22000になって66000になるという同じ道をたどってくれたらいいなぁ
970承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:40:31.91ID:aV3Ic1Gc なんかID変わるな
bchってどう見ても下げチャートだよなこれ
btcの大勝利というか、もはや眼中にないだろうな
スーパービットコインも来るし
盲剣の宇水が志々雄の命狙ってるとか言ってるのと同じ
0.25btcまで上げられたらジハンとロジャーな感謝だろ
何が可笑しいッッ!!
bchってどう見ても下げチャートだよなこれ
btcの大勝利というか、もはや眼中にないだろうな
スーパービットコインも来るし
盲剣の宇水が志々雄の命狙ってるとか言ってるのと同じ
0.25btcまで上げられたらジハンとロジャーな感謝だろ
何が可笑しいッッ!!
971承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:41:19.73ID:9uljY3Ep なぜにるろ剣
972承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:51:28.33ID:egEELpdR テザーの件が事実だったとしたらどのくらい暴落するかな?
973承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:52:08.64ID:OBOPHQyp 豆って何が評価されてるの?
974承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:52:14.92ID:aV3Ic1Gc >>971
前bch信者がいつでもbtcの首を狙える存在とか言ってたから
まあおれもbch0.12とかなったら買うけど
土日でこれとか明日からbtc大暴れしてブルーアイズホワイトドラゴンになってるぞ
エルフの剣士では勝てん
前bch信者がいつでもbtcの首を狙える存在とか言ってたから
まあおれもbch0.12とかなったら買うけど
土日でこれとか明日からbtc大暴れしてブルーアイズホワイトドラゴンになってるぞ
エルフの剣士では勝てん
975承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:56:45.83ID:aV3Ic1Gc >>973
bitbeanがbeancashに名前変えてアプデするみたいな?
ネタ枠だと思ってたけど過去に40倍になってるときあるよね
開発に捨てられたのを有志が続けてるみたいな感じか
性能はいいみたいよ
需要に関しては、需要なんてビットコインにすらないからなんとも
bitbeanがbeancashに名前変えてアプデするみたいな?
ネタ枠だと思ってたけど過去に40倍になってるときあるよね
開発に捨てられたのを有志が続けてるみたいな感じか
性能はいいみたいよ
需要に関しては、需要なんてビットコインにすらないからなんとも
976承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:18:12.66ID:zRmCByPN swt伸びてんなぁ
977承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:21:42.55ID:VbtmN1r5 lsk何かあった?
979承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:46:36.37ID:yna+swTU $POWR 4100まで戻してるね
980承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:46:52.77ID:JSzG9zmN ビットフライヤー民がETC買い出して祭りになって税金の話し始めたら売り時かな
どう見てもdumpされてるし突然くるなこれ
勝った
どう見てもdumpされてるし突然くるなこれ
勝った
982承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:52:29.67ID:JSzG9zmN ただ、powrは売り圧が強すぎる
上場日なんてかなりpumpしてやっと5000超えたからな
底も固いが上も固い
長期的に上げていくのは間違い無いと思うけど
上場日なんてかなりpumpしてやっと5000超えたからな
底も固いが上も固い
長期的に上げていくのは間違い無いと思うけど
983承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:02:02.67ID:9uljY3Ep 豆にワンチャンあるんかえ
984承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:02:37.54ID:EBSqb3f6 BTCが太陽でBCHは月だ
陰陽の関係
陰陽の関係
985承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:05:13.57ID:JSzG9zmN >>983
なんか豆とbchがナントカとかツイッターに書いてない?
豆のイメージと反してブロックサイズは20Mでキャッシュの2.5倍
ただおれはブロックサイズの問題じゃなくて今後はiotaの方向性が勝つと思うわ
ETCで資産増やせたらiota
上手くいくといいなぁ
なんか豆とbchがナントカとかツイッターに書いてない?
豆のイメージと反してブロックサイズは20Mでキャッシュの2.5倍
ただおれはブロックサイズの問題じゃなくて今後はiotaの方向性が勝つと思うわ
ETCで資産増やせたらiota
上手くいくといいなぁ
986承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:07:12.81ID:4uG4/24d 最新の情報収集の手段として、各コインの公式Twitterがベストだと思いますか??
それとも海外のコミュサイト的なの?
それとも海外のコミュサイト的なの?
987承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:07:21.42ID:EBSqb3f6 iotaはfinexとbinanceの中国勢力で占めてるよね
988承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:21:35.86ID:JSzG9zmN >>987
期待はしてるけどすでに出来高凄まじいからmoonはないな
実用化されていないものの実用性考えても無駄な気もしてる
結局btcがパワーアップして全部解決する気もするな
moonの可能性あるのは豆、xvg、mana、scみたいな安いやつでは
期待はしてるけどすでに出来高凄まじいからmoonはないな
実用化されていないものの実用性考えても無駄な気もしてる
結局btcがパワーアップして全部解決する気もするな
moonの可能性あるのは豆、xvg、mana、scみたいな安いやつでは
989承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:21:59.39ID:gi/7lP88 色々考えるのに疲れました。
全財産RDDとXVGに移し変えて暫く寝ます。
全財産RDDとXVGに移し変えて暫く寝ます。
990承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:23:35.31ID:JSzG9zmN991承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:30:59.10ID:BSvFCInn GRSはこのまま上昇トレンドにのって、半月後辺りには12000sat付近になると預言するわ
短期ならそうかもだけど、中期ならどうみても8800satで止まるチャートじゃない
短期ならそうかもだけど、中期ならどうみても8800satで止まるチャートじゃない
992承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:46:09.31ID:F/WAESOT 結局、今は中華民国大勝利か
bchも覇権とかより中華上げだなあれ
bchも覇権とかより中華上げだなあれ
993承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:48:45.51ID:F/WAESOT そろそろETCが名前通りに高速道路に乗るかな
もう朝と違ってちゃちな壁しかないからぶち破ってくれ
もう朝と違ってちゃちな壁しかないからぶち破ってくれ
994承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:49:04.95ID:YYeAWPca bchが心底ウザくなってきた
儲けさせてくれるならともかく、市場をかき回してるだけじゃねーかよ
儲けさせてくれるならともかく、市場をかき回してるだけじゃねーかよ
995承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:52:07.33ID:F/WAESOT bchはしばらく上下して最終的に0.2くらいで落ち着くと予想
ライトコインも中華だよね
年内は中華マネー大復活なんじゃね
ライトコインも中華だよね
年内は中華マネー大復活なんじゃね
996承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:53:49.29ID:icWeiEsq Neoが中華の基軸コインになりそうな勢いじゃん。
997承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:59:08.15ID:F/WAESOT 前もそれ言ってたけど沈没したんだよね
情報がリークしてるのか!?
とか言って
ETCはpumpしたいやつとdumpしたいやつが戦ってるなこれ
情報がリークしてるのか!?
とか言って
ETCはpumpしたいやつとdumpしたいやつが戦ってるなこれ
998承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:00:06.91ID:8nNdkNAS 今しばらくxgoxに全力投資
5000%終わったら一割売ってgaincoin買うんだ
5000%終わったら一割売ってgaincoin買うんだ
999承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:09:27.26ID:KkCKtAsB1000承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:18:06.21ID:TDKBtNwf うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 59分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 59分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]