探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ35貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:18:46.45ID:RjZMWXbG
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/l50

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ34貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510118777/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/11/14(火) 00:25:22.10ID:MawGj51v
ご苦労
下がってよいぞ
2017/11/14(火) 06:10:01.93ID:AW1MvE3I
Bitcoin送金完全に死んでるわ
国内から送るならモナコインとかにしたほうがいいかもねこれからは
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 14:36:01.10ID:MoBwqWX3
powrとMERだと%高い方が印象いいのかな
面白い対決だ
2btcで売れてて笑える
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:14:38.03ID:yjRSEPna
アメリカ人は新規上場大好きだから期待
2017/11/14(火) 18:34:26.20ID:KhsYE0yg
>>1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:36:01.35ID:yjRSEPna
SLR、powrと太陽光が熱い、いや太陽光だけに暑いのか
豆がmoonしてなんかムカつくのはおれだけか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:37:40.56ID:n1MKtVX9
BitBean頑張れ〜
https://i.imgur.com/FEUCnsU.png
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:09:06.04ID:w9PQCvAO
slrどこまでいくかな?ガンガンあげて欲しいなあ
2017/11/14(火) 19:15:52.04ID:q3creOE1
mona.0.1単位で買えるよ?吹き上がる寸前だから一応。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:20:58.62ID:kAA4sG7g
クククの遺言・・・

556 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:01:43.69 ID:WlbeHDTw [4回目]
うむ 基本的にはリターンが見合えば積極的にリスクは取りにいく

xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円

これで5500万ほどプラス
しかしこれ以外の損切りも1000万はしてる

最近ではada salt risk など
失敗は数えきれんがリターンは伸ばす 
年で3つ当てればこれで十分 ククク

558 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:25:08.30 ID:nm8maxz4 [1回目]
>>556
原資いくらからはじめたん?

559 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:30:55.46 ID:WlbeHDTw [5回目]
原資35万
モナは持ってないし一度も触ったことない
今からも予定はない ククク

568 承認済み名無しさん g1sage ▼ New! 2017/11/06(月) 21:45:41.35 ID:WlbeHDTw [8回目]
予定ないと言うか大相場終わった銘柄は消去
xrp nem mona vtc
この辺は触らない

ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ

みんなも頑張ってくれ 応援しているククク
2017/11/14(火) 19:35:05.73ID:w2yKgslf
みんななんだかんだでクククちゃん好きだよな
でも勝手に殺すなよw
クククちゃんはよかえってこーい!
みんな待ってるぞ!
2017/11/14(火) 19:42:11.36ID:jYmS0wYm
powrガラったけど買い時かなー悩む
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:50:03.43ID:Bkdlv/kW
>>13
アメリカ人来る前だからよさそうでは?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:59:41.59ID:Bkdlv/kW
powrえらく上品なチャートだな
最低2900でそこまで吹いてないし
相方のMERがおかしすぎるからな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:01:28.20ID:jYmS0wYm
>>14
なるほど、買いました
ありがとう
2017/11/14(火) 20:01:31.28ID:rpCuJn4u
MONA再始動あるかもしれない
買っときなさい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:11:59.12ID:Bkdlv/kW
>>16
安く買えた?
少し上がってきたね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:14:15.24ID:16E8IqAE
powrは今日の最低値が2900だからよっぽどガラってもまあ大丈夫だがMERはしばらくしたら300〜600か
怖いが上がりそうでもある
どうなんだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:19:23.83ID:jYmS0wYm
>>18
おかげさまで。4100-4200台で何回かに分けて買ったので、良い所で拾えた感じです
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:50:46.16ID:6BhGvMjB
okはもう一回行かんかなー
2017/11/14(火) 20:54:05.57ID:xfqQ9sgN
coinsmarketsでクソコイン買うのたのちい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:58:39.93ID:16E8IqAE
powrもTeslaとパートナーシップ組んだみたいな話出てるね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:12:25.96ID:16E8IqAE
powr材料まであるのに売りが厚すぎない?
dump?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:23:16.21ID:16E8IqAE
powrは明日凄いニュースくるからdumpされてるって外人が言ってるけどほんとかよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:32:01.52ID:kAA4sG7g
>>12
クククが紹介した3つのコインは数年後に全部数十倍だと思うわ(買い煽り)
一個一個調べてみたけど全部ポテンシャルが凄く高い
ピークを迎えるまでの期間はそれぞれ読めないけど
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:35:21.76ID:SXUgYufd
とんでもない量のpowerが送られてるの見たぞ
これ多分恣意的に大量売りされてそう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:39:27.26ID:16E8IqAE
expってやつハードフォークあるらしいから買った瞬間噴いてラッキーだわ
なんでこれこんなに数ヶ月で下がってるの?
3倍とかある?、
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:40:30.30ID:QWJ0ssOW
くくく
2017/11/14(火) 22:18:23.37ID:BdjK3z1c
OK行くかも
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 22:21:37.72ID:16E8IqAE
dumpが凄まじく感じるのはなぜ
2017/11/14(火) 22:24:03.16ID:MawGj51v
-100%とかめっちゃおもろいやん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 22:24:52.89ID:16E8IqAE
powrもemc2もexpも売り圧凄まじいよ
有望なのを集めてるのか?
単純に利確が早い?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 22:41:45.67ID:Z5NZFiwc
>>22
おまおれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 23:12:09.20ID:Fvw1bxIY
さてここ最近ずっとliskにdump仕掛けて買い集めてる奴がいる気がするんだけど、なんかでかいインサイダー情報でもあんのかね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 23:20:26.00ID:t80x0HS8
Lsk22日ミートアップで重大発表があるらしい。
普段は煽るような事しない誠実な運営だから本当に凄いんだと思う。
2017/11/14(火) 23:20:33.18ID:0F1nB4Hy
>>34
どんなの買ってる?
俺は最近だと BTCG CHEE GFX あたり。理由はとくにない
2017/11/14(火) 23:25:35.25ID:L7hymSkG
LSKとLTCは昨日仕込んだ
BTCをイーサにするべき?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 23:34:05.83ID:16E8IqAE
どれもこれもdumpされてる??
powrの売り板はなんなんだこれ
複数の国と提携するとかTeslaと提携するとか色々噂流れてる
それとも一週間後は2500とかに下がってるの?
パニック売りの3600を拾ったつもりだがはたして
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 23:48:04.47ID:Z5NZFiwc
>>37
gfxかってるw
ほんと余剰資金程度
2017/11/15(水) 00:10:22.66ID:iUBCiQxO
RDNはETHのキラーアプリでTO20ぐらいのレベルまでいくと思うけど、みんななんで買わないの?
2017/11/15(水) 00:21:48.52ID:vrw5iYmO
クククコインの2つは中々強い
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 00:35:55.89ID:GOM1tNJU
弱小コインのclearpollがhitbtc以外に上場するって
どうなるかな?
2017/11/15(水) 00:54:34.13ID:XT/ehNra
bitbean
買っとけ
ヘへへ
2017/11/15(水) 00:56:51.84ID:S47WNBWh
ここショートpumpすれだよな?
皆どんなtelegram使ってるんや無料のやつの範囲で皆で同じtelegram、pump利用したら貧乏スレpumpが出来るんと違うんかな、貧乏スレは皆金持ちの理念やったやろ?
2017/11/15(水) 00:58:58.77ID:S47WNBWh
telegram,pumpの最高登録者数を貧乏スレで皆で共有したらどうやろか?
2017/11/15(水) 01:01:04.01ID:S47WNBWh
もうpumpでしかあがらんなら、皆でテンプレでtelegramのpumpを一つ共有したらどうやろうか?
2017/11/15(水) 01:09:38.31ID:S47WNBWh
貧乏スレに一つtelegram、pumpを張り付けるんよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 01:17:33.91ID:Gi7TMgWv
3518〜3594satでPOWR買ってみた。ここらへんが底値だといいなぁ。
2017/11/15(水) 01:31:18.77ID:S47WNBWh
ちなみに俺が知ってるのは
Trading crypto coach 27.3Kメンバー
Criptonians 21.5Kメンバー
Vlpsignal19.8kメンバー
くらいしか知らん、他なんかしってる
人いるかな?
2017/11/15(水) 02:00:26.71ID:S47WNBWh
もう、昔いたやつらは金持ちになったんかの
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 03:10:02.74ID:NWH7a+62
【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!

業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。

直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M

※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。

今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。

この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、

たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。

【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード

今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!

ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています

まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX

しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです

・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人

こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます

そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です

今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX

【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
2017/11/15(水) 03:36:00.36ID:S47WNBWh
>>52
ウィルス注意
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 04:40:04.21ID:qy0RpltU
emc2はハードフォークとバーンでどこまで上がるかな
さすがにバーンするだろうし4000いくと思ってるんだけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 04:51:00.86ID:fOHFIIJy
>>54
明日には楽々2000超えてるな
さすがにもうバーン延期はないだろうな
4000超えたら青天井になるけど読めない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 05:08:35.28ID:rTSEdkf8
くくく
今はxrp, doge, rddの3つしか持っていない
2017/11/15(水) 05:21:56.86ID:+stOCC9k
貧乏人は値を上げないように買う
2017/11/15(水) 05:59:38.71ID:QEjhPzv4
昨日のうちにARKとLSK仕込んどいた
おそらく手仕舞い頃にはビッチかイーサが上がりだすから
うまい具合にローテーションできたらいいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:58:06.33ID:XoKr1WWQ
emc2、今からだとちょっと怖いかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:04:18.22ID:qy0RpltU
>>59
余裕で上がると思うが
2017/11/15(水) 07:16:39.71ID:djIip3SY
お前らわけのわからない銘柄連呼してるけど
どこの口座で買ってるの?海外口座?
それともコインエクスチェンジで両替してるの?
俺もお前らの持ってる銘柄欲しいんだけどザイフやコインチェックにはそんな銘柄ないぞ?
2017/11/15(水) 07:18:56.05ID:e6e+M0jD
>>61
まずブロックフォーリオというアプリをダウンロード
そして検索するとどこで上場されてるかわかるぞ ククク

諸君 おはよう
2017/11/15(水) 07:20:20.49ID:e6e+M0jD
ここで話すのはbittrex hitbit
この二つの取引所でほとんど買える ククク
2017/11/15(水) 07:20:37.29ID:rlVTfIXM
>>62
お?クーちゃんか?
おはよー
2017/11/15(水) 07:22:02.65ID:AQCFV7Oz
そこに上場する前のコインが旨い
中堅や大手上場は雑魚コインにとって大きな爆上げイベント
2017/11/15(水) 07:23:04.46ID:e6e+M0jD
>>58
有能
さてキャッシュも取引高減ってきた 特段イベントもない
さて半分はリカクするか
そしてATBを仕込み同時にマイニングか
結構貰えるようだ ククク
2017/11/15(水) 07:24:00.34ID:e6e+M0jD
>>64
もはよう
そんなに反応速いと自演みたいだぞ ククク
2017/11/15(水) 07:25:05.48ID:mdcAgiTf
>>66
クククたんなの?
もはよう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:25:25.98ID:W/PhRmge
>>61
その程度の認識で草に手を出すと死ぬぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:26:05.17ID:XoKr1WWQ
emc2、1720で刺して風呂入ったけど、ギリささらなかったのか。惜しい。
2017/11/15(水) 07:26:05.55ID:e6e+M0jD
さてキャッシュはペナント作り
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク
2017/11/15(水) 07:27:27.51ID:e6e+M0jD
>>68
もはよう
lisk ark の分散は鉄板だ やるな ククク
2017/11/15(水) 07:28:30.82ID:e6e+M0jD
しかしキャッシュは長期でもみたいが10万切るとさすがに時間の無駄か 悩むところだ
2017/11/15(水) 07:29:46.30ID:mdcAgiTf
クククたんキタ――(゚∀゚)――!! おかえり
2017/11/15(水) 07:30:25.52ID:e6e+M0jD
イーサはビットの分裂騒動が終わった直後に動いた
なかなかタイミングがいい ククク
2017/11/15(水) 07:32:23.13ID:e6e+M0jD
>>74
ただうま 
キャッシュで30万行ったとき億までもう一息だったが
ごらんの有り様 いい夢見れた
韓国イナゴはむかつくがおかげで底が上がった よしとしよう ククク
2017/11/15(水) 07:33:19.84ID:e6e+M0jD
おっとageてしまった
sageねばな ククク
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:35:23.14ID:JOwBLVpO
40銘柄って買いすぎかな?みんな何種類ぐらい買ってるの?
確定申告したことないから計算が憂鬱で恐ろしい
年末までにいくつかBTCに戻してもどうせ今持ってるBTCと合算しないとダメなんでしょ
どっちにしても計算めんどくさすぎる
2017/11/15(水) 07:40:16.33ID:e6e+M0jD
40か
俺なら40持ってる場合pump起きた銘柄3.4倍になったらリカク
その利益を他の39銘柄に振り分ける
それを繰り返すのが効率的 ククク
2017/11/15(水) 07:44:01.24ID:e6e+M0jD
俺も長期といいながらもう手放す算段をしてる
恐らく長期でもつのが一番難しい
ただ持っておくだけなのにそれが一番難しい
BTCを数千円で仕込んだ話は本当に聞かない
年単位のホールドは出来そうでできないんだな
2017/11/15(水) 07:44:11.65ID:rlVTfIXM
>>79
今のおすすめはLISKとARK?
2017/11/15(水) 07:49:06.68ID:e6e+M0jD
lisk ark は前からいいなとは言ってたがやっぱいいね
今は中途半端な時価総額より
eth etc なんかの大型がチャート改善されてきてるからまずそっちに移動しある程度取れたところで時価総額中堅どころそして時価総額下位の順で回すのもありかもしれん
2017/11/15(水) 07:50:07.83ID:rlVTfIXM
なるほど…参考にさせてもらうよ
いつもありがとー
2017/11/15(水) 07:50:19.45ID:AV4qTj+/
>>79
そのキャラやるならコテつけい
前とid違っててもいいから
2017/11/15(水) 07:54:39.51ID:e6e+M0jD
基本的な考えは例えば100あるとすれば70は瞬間移動で旬なものをグルグル回す資金
残り30は10づつ3銘柄これはほったらかし
70の資金がつきる前にほったらかし銘柄が50倍、100倍になるのを期待する
70側をグルグル回すことで相場観を鍛える 
2017/11/15(水) 07:56:26.16ID:e6e+M0jD
>>84
いやいや 長居は無用だ
またくるよ みんな頑張れ ククク
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:57:12.47ID:tVyce3xv
クククはemc2どう?
今日中に2200はいくと思ってるんだが
5000とかなる妄想もしてるけど
カツアゲ来る前に2400くらいで利確したほうがいいのか悩む
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:57:39.05ID:JOwBLVpO
>>79
それやってたら余計に計算が複雑化するんじゃないの?
想像しただけで頭が痛くなる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:00:43.41ID:tVyce3xv
話題でないけどalisも噴いてたね
2017/11/15(水) 08:03:51.01ID:9Ku5+U5l
>>63
なるほど
だからIXTとAEも勧めてたのか
HITBTCは優秀なコインが多いイメージ
2017/11/15(水) 08:14:10.08ID:AV4qTj+/
>>88
利益優先
2017/11/15(水) 08:16:48.45ID:djIip3SY
>>62
ありがとう
2017/11/15(水) 08:19:53.08ID:tVyce3xv
>>90
もうixtはいいよ
しつこすぎる
2017/11/15(水) 08:27:08.27ID:tVyce3xv
MERがそろそろマイナス100%表示になってpowrがプラス表示に転じるな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:28:38.03ID:47aZsDXs
emc2に見せ板が出てきた。落ちるか?
2017/11/15(水) 08:31:42.67ID:e6e+M0jD
>>87
2400までって思ってるならそこでリカク
俺は掴んだものがこんな吹く可能性はそうないからホールド
取れる時に取る
このくらいでリカクしたことは一度もない
2017/11/15(水) 09:04:43.24ID:6EY97+/D
なぁ思ったんだが…アルトで倍額目指すよりbtcをレバ×5くらいで20%上げ狙う方が確実で楽じゃね?
2017/11/15(水) 09:08:13.44ID:rlVTfIXM
>>96
いつもどうやって調べてる見つけてくるの?
中々見つけるコツがわからない
2017/11/15(水) 09:11:26.56ID:MSTROG7l
>>97
ちょいちょいロスカットさせる動きがあるからそう簡単でもないよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:12:21.66ID:jtUV6GFg
このスレに出てくるアルトコイン、勝率2割ぐらいだな…
2017/11/15(水) 09:12:40.76ID:tVyce3xv
なるほどやっぱりemc2買ってたか
おれは1000くらいで迷う内に上がってきたから1300くらいでようやく買ったけど

>>98
おれはめぼしいやつは公式のツイッターでフォローしてるよ
昨日はpowrの偽アカとかいたから注意な
xvg上場のツイートで価格微動だにしないのはわろた
2017/11/15(水) 09:13:21.04ID:rlVTfIXM
>>101
やっぱりそれしかないかねー
2017/11/15(水) 09:35:55.70ID:+stOCC9k
mer
2017/11/15(水) 09:39:39.35ID:kP84mG5w
>>71
ペナント作りってどういう意味なの?教えてエロい人
2017/11/15(水) 09:39:42.70ID:e6e+M0jD
>>98
案外5チャンだけで十分
なぜならみんな自分が買ってるのはみんなにも買ってほしいもの
たから情報が入れば喋られずにはいられない
たくさんの銘柄をスラック、テレグラム、Twitterで確認するのは無理
その点ここなら全部の情報が勝手に入ってくる
それからガセかどうか見分ければいい
それに対してレスが少ないのは買ってる人が少ないってこと
あと国別保有率なんかもチェック
あと値上がり傾向にあるのもここなら「きてんね」と教えてくれる
案外これが大事 そっから調べる
材料があるのか、ただのpumpか
それで高値掴んでもすぐ切ればいいだけ
細かい損は気にしない とにかく乗り続ければいい
ただいけないのは切らない事
ぶっちゃけ材料なんかあてにならん 上がってる理由がそれかもわからんのだから
なんで上げてるかわからんがとにかく飛び乗ったら儲かった
これでいい 細かい損は重ねる
リスクを取らずして大金は掴めない
10倍になったやつと10分の1になったやつ
どっちが多いな これに気づけば飛び乗りは案外良手法 ククク
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:47:28.37ID:qkTaCgT1
>>104
ペナントっていう、旗みたいなチャート描くと下降トレンドになる傾向があるんだよ
2017/11/15(水) 09:47:33.95ID:e6e+M0jD
>>104
チャートの見方の一つ
持ち合い どちらかに大きく動く手前 ククク
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:48:24.81ID:kP84mG5w
>>106,107
ありがとうエロい人たち!
勉強になったお
2017/11/15(水) 09:49:52.14ID:e6e+M0jD
BTCでレバかけて20%か
それが続けて出来たら天才
俺は無理だし前からこれやってるんであればもう億楽々越えてる ククク
2017/11/15(水) 09:54:53.57ID:kP84mG5w
クククたんは今何か狙ってるのあるの?
2017/11/15(水) 10:23:23.64ID:LBo9Ai/6
>>97
今はたしかにそっちのほうが無難かもしれない
2017/11/15(水) 10:28:08.93ID:rlVTfIXM
>>105
丁寧にいつもありがとう!
また調べながら勉強してみる
2017/11/15(水) 10:32:53.60ID:rlVTfIXM
>>105
ちなみに損切る時は
やっぱりストップは常に入れてる?
2017/11/15(水) 10:45:23.69ID:wAGTBGC8
クーちゃん来てるやん
キャッシュうまかったな 俺も半分利確した
BTCFXは興味あるけど暗号通貨前に投資経験ないから少しビビってるわ
http://netnewslabo.com/post-6736/
今朝ここ解説と実践記録読んでたけど、今は入るタイミングではないな
BTCの大暴落でもあれば買いで入りたい

今は下げきりアルト仕込んだ方が確実かと思う
2017/11/15(水) 10:48:46.09ID:wAGTBGC8
イナゴも良いけど確信ある銘柄で最低一ヶ月はホールドして利率稼いで乗り換えが出来たら大きく資産増やせるね
俺は$NEOが気になる BCH一旦売って乗り換えようか迷う
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:54:08.91ID:tVyce3xv
emc2油断してたら下ってるなー
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:55:07.08ID:bCtnLFbk
ATBとIXT買った
前者はマイニングウマー
後者はWPウマー
ヘケケ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 10:57:01.29ID:tVyce3xv
モナ王噴いてるな
ニュース記事くらいでも材料は材料か
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:03:05.41ID:bFfl5gk4
XWC
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:03:45.17ID:tVyce3xv
結果論だがemc2は短期的にはカツアゲ来る前に利確が正解だったか
まあしばらくホールド銘柄かな
こいつの動きで年末年始にタラバガニを食うかズワイガニを食うかが決まるぜ
カニカマになったらどうしよう
2017/11/15(水) 11:14:00.79ID:XQDj/1Xh
>>109
ツイッターは始める気なの?
2017/11/15(水) 11:14:18.59ID:WE4LqJ1Y
みんなブラウザ何使ってる?
Chrome使ってるんだけど、ビットレのチャートや価格や取引が更新されないことがよくある
鯖が死んでるわけではなさそうだから、俺環かな?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:14:58.50ID:tVyce3xv
>>122
最近重くなったよな
dos対策?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:20:31.94ID:tVyce3xv
powrの売り圧力は何これ?
6000とかまで上がる可能性あるのかな
xvgなんかもいつの間にか壁だらけで上がる気配ないよね
2017/11/15(水) 11:21:12.56ID:rlVTfIXM
>>120
ワロタ
2017/11/15(水) 11:24:59.40ID:6oBDOHC4
>>122
bittrex?
俺も最近よくあるよ、使ってるブラウザは同じくChrome
cookieを削除して再ログインすると正常に動き出す気がする

保存されてるcookie全部消しちゃうと他のサイトもログイアウトされて不便なので
EditThisCookieってアドオンでbittrexのcookieだけ消してる
https://chrome.google.com/webstore/detail/editthiscookie/fngmhnnpilhplaeedifhccceomclgfbg
2017/11/15(水) 11:32:44.52ID:JUHEc69g
ジンバブエのおかげであがりそうだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:39:08.03ID:tVyce3xv
利確も損切りも本当に難しいなぁ
2017/11/15(水) 11:42:07.69ID:Y7CfsUR3
>>128
pumpも多いしずっと持ってるのは危ないね
特に利確は早く降りるぐらいがいいよ
みんな降りだすとすぐナイアガラになる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:43:32.89ID:tVyce3xv
>>129
明らかに夏くらいと雰囲気違うよね?
材料上げの後に利確下げどころが元の価格よりガラったりするし
2017/11/15(水) 12:04:01.90ID:obhBpeCB
>>93
クククが保有してるものはひたすら買う
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:04:02.97ID:1qPvOMm+
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/11/15(水) 12:06:18.94ID:UaMuEvxp
>>117
両方とも割安感強いね
Atbは5倍、Ixtは20倍辺りまでは来年全般に達するんじゃないかな
2017/11/15(水) 12:12:03.33ID:C9WhmDBw
【悲報】ジンバブエ国民が必死にかき集めたドルが紙くずに。次なる逃避先は「ビットコイン」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510661311/

>ジンバブエはかつて自国通貨がハイパーインフレによって紙くず化し、2009年に米ドルを法定通貨に採用した。
>しかし深刻なドル不足に陥った結果、今や国民の銀行口座にある「ドル」の価値は本当の米ドルに対して急落し、「ゾラー(zollar)」の異名をとるようになった。
>現在、現金100ドルを買うためには180ゾラーと交換する必要がある。1月にはこれが120ゾラーだった。


ジンバブエドルがダメだから米ドル集めるよ

米ドルを銀行に預けたら、何故か銀行残高がゴミカス扱いになったよ

もうビットコインでいいや……
2017/11/15(水) 12:16:24.95ID:SIUbKAa7
ジンバブエの力でビットコの価値下がりそうw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:22:22.03ID:YrcJTV/x
逆だろ?
2017/11/15(水) 12:27:05.84ID:wlx/ytxI
Bitcoin送金こええから多少損してもリップルで送って円に変えた
やっぱ早いな
一瞬で着金したわ
2017/11/15(水) 12:30:41.65ID:6EMdUmeW
EMC2を800で買って900で売った俺涙目
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:33:39.74ID:bCtnLFbk
>>133
ククク銘柄だから買っただけなんだがそんなに上昇余地あるのか
おれ金持ちじゃんw
2017/11/15(水) 12:34:50.10ID:5t9sey6N
>>137
リップルの単価が上がるかはともかく需要はあるよね
10年後の仮想通貨市場でも間違いなく生き残ってそう
イナゴタワーできなければ値下がりもしづらいし最強のディフェンシブ銘柄なんじゃ
2017/11/15(水) 12:41:46.45ID:5t9sey6N
>>139
ほんとにそこまで上がるかはともかく到達しやすい規模ってのがあるからね
ATBやIXTが上位アルトコインのように時価総額500億やら1000億まで来年度中に上がる確率はビッグニュースでもない限りそう高くないだろうけどコミュニティとの真摯な向き合いと開発がきちんと続く実需関係コインなら200億円ラインは現実的
これはクククコインでなくとも他の低時価総額コインにも言えるから相当な量を物色してるけど、意外と現実市場でそれなりの規模持ってるジャンルで探すのが大変
コミュニティで開発が音沙汰無しになるようなゴミコインも世の中にはあるから手持ちコインのコミュニティチェックもし続けないといけないし
2017/11/15(水) 12:44:08.88ID:5t9sey6N
>>134
預金ドルの価値がなぜ下がるのかは全くわからんがビットコイン需要は上がるな
2017/11/15(水) 12:52:37.47ID:7XUUG8dB
ATBもクククコインなのか
ATBが金融IXTが再保険だね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:03:20.99ID:d2o5Pqv3
昨日-100%を記録したPOWRのプロジェクト見てみたらめっちゃ面白そうだなこれ
とりあえず買ってみたけどなんかあげさせない勢力あるのかって思うレベルで蓋されてんな
2017/11/15(水) 13:03:58.10ID:zQvKDZat
久々5日でテンバガーかましたが驚き通り越して呆れた
チャーリーリー曰く−90%を一度も経験した事が無いなら暗号投資家ではないという言葉が重い
2017/11/15(水) 13:07:17.95ID:nIYSNHIl
これニセククだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:24:05.12ID:bCtnLFbk
>>141
それは楽しみだ
IXTは知らんがATBのサポートは確かに有能だった
問い合わせもチャットだから速攻レス来たw
マイニング設定簡単に出来たからちゃんと貰えたらシェアするよ
そして送金も1秒だったwなんだか分からんが凄そう

ATBのマイニング設定URLね
https://atbcoin.com/instructions-for-mining/
クククよ、俺を金持ちにしてくれ!
2017/11/15(水) 13:24:18.02ID:A2XMWAuY
俺には本物に見える
2017/11/15(水) 13:31:48.20ID:nIYSNHIl
trex落ちてない?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:32:52.90ID:Gi7TMgWv
POWR買い増しor利確したいけど、様子見しよ。
ホント上がるか下がるかわからんなぁ。
2017/11/15(水) 13:33:10.14ID:+o2fpRaS
BCH AE IXTしか興味内って大事言ってたくせにだいぶブレてきたな ATBなんて前からあるし
2017/11/15(水) 13:36:25.32ID:WE4LqJ1Y
>>149
クソ重かったね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:37:37.79ID:Gi7TMgWv
KMDじわじわきてんね。
もうちょい上がったら売って、含み損のMONAナンピンしようかな。
2017/11/15(水) 13:38:45.93ID:DbNDFCGr
>>151
ちょっと何言ってるかわからない
2017/11/15(水) 13:42:16.78ID:+o2fpRaS
分からなかったらいいんじゃねべつに
2017/11/15(水) 13:45:29.70ID:nIYSNHIl
ククは結局曖昧に濁してるだけで決定的なこと何も言ってないしな
この前の暴騰後にBchは売ったほうがいいかもって言って数時間後フルボッキだったし
発言に責任取れないからツイッターに変えるって言ったのにまた出てきて今度はATBだとかね
2017/11/15(水) 13:49:55.27ID:DbNDFCGr
相場の状況なんてすぐに変わるのに
あら捜しして損してる
>>155>>156みたいな負け組アンチは大変だな…
自分は無能で何も情報出さないのにw

そもそも全部当たるやつなんかいるのか
2017/11/15(水) 13:55:42.50ID:b+kPD6Zz
>>156
ツイアカわかってるん?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:55:58.25ID:APv6hhDR
ALIS凄いことになってるな
日本発だし第二のMONAコインかもしらん
買い奨励
2017/11/15(水) 13:57:07.14ID:LzQ/rItq
>>157
内容コロコロ変わるような奴
持ち上げる必要ないよね
2017/11/15(水) 13:59:05.22ID:BW3VM40q
予定ないと言うか大相場終わった銘柄は消去
xrp nem mona vtc
この辺は触らない

ちなみにBCH以外ではixt ae
この辺を少し持ってるだけ

aeだけは唯一icoで買ったのだ
中身も悪くないと思ったんだがイーサハッキングでかなりやられて開発も遅れてた
でも初めて未上場買えたからうれしくてそこからのお付き合いだ
70万から今100万なんで悪くないがなんか記念だ 勧めはしない ククク 



↑この書き込みが何故BCH AE IXTしか興味ないになるかさっぱりわからん
曲解する人って怖いね
2017/11/15(水) 13:59:26.81ID:A2XMWAuY
bchに予想外のpumpが入るなんて誰にも予測できんだろ
2017/11/15(水) 14:00:00.62ID:bUYgyJ0/
信者の擁護が苦しくなってきたなw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:02:09.64ID:1kijP4/M
>>159
何か上がる材料あるん?
今から買うとひどい目合うぞ
2017/11/15(水) 14:02:51.10ID:DbNDFCGr
>>162
まあ成果をきちんと出して大成功してるやつと
ただ値段で批判してる養分のゴミとじゃ
必要なのはどちらかは一目瞭然やね
2017/11/15(水) 14:04:20.91ID:DbNDFCGr
>>160
>>163
ゴミの嫉妬乙
悔しかったら伸びる銘柄や実績出してから
信者批判でもどうぞ…w
2017/11/15(水) 14:08:20.26ID:Pf9zRvkc
養分同士が喧嘩するなよw
素直に乗せてもらって儲けろよ
2017/11/15(水) 14:08:31.52ID:kDmjwkBa
金魚のフンがオラついててワロタ
2017/11/15(水) 14:09:35.49ID:Pf9zRvkc
養分と信者の熱き戦い...
2017/11/15(水) 14:16:47.83ID:e6e+M0jD
そんな事より皆のお勧め銘柄でも教えてくれたまえ ククク
2017/11/15(水) 14:19:20.62ID:piYB8Jx+
>>170
俺はadkが狙いかと思うけど
どう分析してる?
2017/11/15(水) 14:22:42.64ID:e6e+M0jD
adkって自分の取引所でやってるやつだよね確か
中身は確かにいいが怖すぎるw
どっか上場したのかな?
2017/11/15(水) 14:27:34.03ID:piYB8Jx+
>>172
まだ外部には出てないね
匿名系通貨でアメリカで直接使えるから
人気があると何処かで見たよ
銀行とも提携すると言われているね
2017/11/15(水) 14:32:09.43ID:e6e+M0jD
>>173
欲しかったが取引所があれではおっかなすぎる
他で上場したころにはすでに高値
大きく勝てる人は恐らくこれを持てる人
取引所リスクに見合う性能だとは思う
2017/11/15(水) 14:37:52.51ID:DqKl0qAd
某取引所に今月か来月に上場予定だよ
2017/11/15(水) 14:38:18.69ID:piYB8Jx+
>>174
俺も取引所があれじゃ怖くて買わなかったよw
すでに結構伸びてるしね
後は今注目はrupeeかな
2017/11/15(水) 14:39:34.06ID:e6e+M0jD
よく考えればクリカンなんかは大変なたち位置だな
推奨銘柄の変更すら許されないんだからな
結局何敗しようがトータルでいくら勝っているか
これに勝るものはない
全部当たらないし当てる必要もない
昔から文句言う人は絶対に自分から推奨銘柄は言わない
外れたら怖いのだ 
2017/11/15(水) 14:40:42.03ID:e6e+M0jD
>>176
しかしよくそんな俺が聞いたこともないもの見つけてくるなw
ちょっと調べます
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:42:39.10ID:tVyce3xv
expとか2週間前から目をつけて仕込んでて昨日噴いたと思ったらほぼ全戻し
糞だと思って全部少しの利益で売ったらまた噴いてるし
昨日は売り圧強すぎだったんだが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:44:29.20ID:tVyce3xv
bayも3回買ったのに全然噴かず今日噴いてるし
SLRも同じ
okは動かず、emc2も戻る
センスないのかな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:47:11.90ID:tVyce3xv
>>162
最初0.05から0.08までpumpされただろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:50:03.53ID:tVyce3xv
expはハードフォーク終わった後になぜ上がるんだ
ハードフォーク終わったら下げると思って処分したのに
こいつ3倍とかあり得ると思ってたんだよな
75000とかいったら精神的ショックでかい
2017/11/15(水) 14:52:51.86ID:piYB8Jx+
>>178
Twitterやらないの?
Twitterは情報の宝庫よ
2017/11/15(水) 14:54:20.00ID:piYB8Jx+
>>180
草は難しいよね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:59:26.43ID:tVyce3xv
>>144
powrは方向性とかすげー上がりそうな雰囲気
実際上場でかなり上がってるわけだし
なのにこの売り圧
仕手とかイナゴがいないと突破できないだろこれなんなの
最近こういうのが多いような
PKPとかRBYとかKOREとかの糞コインもスカスカだったからすげー上げてたけど最近は詰まってて上がらない
expもくやしいから動き見てたらやっぱり売り圧強いのを無理矢理上げたのかこれ
2017/11/15(水) 15:00:05.19ID:ler9nxWJ
>>160
結局ARKとか言い出してるし、クククの中身は9月にARKで30倍取ったとか暴れてた奴と一緒かと
かまってほしいだけ
2017/11/15(水) 15:01:54.11ID:ler9nxWJ
>>177
2〜3日前、Twitterでやるからって言ってた決断ももう変わったの?
2017/11/15(水) 15:02:04.79ID:piYB8Jx+
>>186
文句は良いから情報出したら?
出さないやつが一番迷惑なんだが
ここは情報選別スレだろ
2017/11/15(水) 15:03:58.69ID:ler9nxWJ
>>188
BCH買うのがいいよ
早漏pumperには向いてないけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:04:22.26ID:tVyce3xv
>>188
たしかに批判より有益な意見だ
ブレーンストーミングってやつで行こう
zecって今日バイナンス上場?上場の瞬間微上げくらいならあるかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:07:25.33ID:tVyce3xv
タラレバ妄想だと資産億超えてるな
zaif、ok、mona、vtc、ftc、bch
全部きれいに乗ってればなぁ
全部上手く買ったのに10%くらいで利確したり上げからの騙し下げて損切りしたり
糞すぎるなおれ
2017/11/15(水) 15:10:17.99ID:ler9nxWJ
>>188
ちなみにクククは早々に見放したっぽいけどBCHはまだ初動が始まったに過ぎないから
おれは全アルト処分して総動員させたよ。言っとくが1週間2週間で終わる仕事じゃあないけど
>>71,80みたいに握力ない奴には無理だから、握力に自信無かったらやめといたほうがいい
2017/11/15(水) 15:11:36.62ID:piYB8Jx+
>>191
仕手やイナゴに荒らされない銘柄が良いね
そうなるとやはり草になるのかねぇ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:14:23.73ID:tVyce3xv
>>192
確かにbchはもう0.05とかにはならないから今後材料のたびに上げて
いつでもbtcの首を狙う盲剣の宇水になりそう
2017/11/15(水) 15:14:32.93ID:Pf9zRvkc
文句言ってて結局後出しで
しかもククク銘柄に草
2017/11/15(水) 15:16:06.53ID:piYB8Jx+
>>194
イナゴの死骸や仕手が多すぎて
あまり買う気になれないね
2017/11/15(水) 15:17:31.24ID:7RAHDCYy
クククが一言つぶやいた銘柄は、見限った後も未来永劫クククの名前が刻まれるのかなるほど
2017/11/15(水) 15:20:29.16ID:piYB8Jx+
>>197
まだあまり出てないのが
知りたい人が多いでしょう
powrみたいな
2017/11/15(水) 15:23:42.12ID:7RAHDCYy
ククク様は一度手放した銘柄でも後から値が上がったら手柄にできる能力があるんだぞ!!!
ククク様が一度つばをつけたら効果は未来永劫だ!!当たり前じゃねーか!!!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:23:57.10ID:Gi7TMgWv
NEO OK 中華通貨
じわじわとじり上げ。
2017/11/15(水) 15:27:47.45ID:7RAHDCYy
ククク様が「売ってもいいかも」って言ってもお前らは絶対に売ったらダメ!
なぜならその後上がる可能性があるから。上がったら「だから上がると言ったろうククク」って言われるぞ!!
ククク様銘柄は一度買ったら、お前らは永遠に売っちゃダメ!!
ククク様だけは売ってもいい。
2017/11/15(水) 15:32:10.55ID:Pf9zRvkc
信者のふりをしたアンチキチガイジに草
信者より頭悪そう
2017/11/15(水) 15:34:12.49ID:b4YkYRsV
あと資金はたんまり用意しとけ!
最低でも10BTC!
なぜなら毎週ククク様が新しいククク銘柄をお告げして下さるから、それを言われたらすぐに買え!!
ちょっとずつな。でも古い銘柄も、売れって言われても売っちゃダメ!
ククク銘柄全部集めること!
資金が足らなくなったら古いのをちょっとだけ売って新しいククク銘柄を買え!!全売りは許されないぞ!!
2017/11/15(水) 15:34:59.25ID:A2XMWAuY
コテ付けてなりすましてた奴だったりしてな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:35:43.57ID:1kijP4/M
>>191
おれもだよ誤送金しなきゃ150万は儲かってた
2017/11/15(水) 15:36:05.13ID:b4YkYRsV
>>202
こういうククク様を愚弄する奴はほっとけ!!
とにかく何も考えずククク銘柄は全部買うこと!!

そうすれば近いうちに幸せが訪れる。
2017/11/15(水) 15:37:19.06ID:piYB8Jx+
>>204
こういう風に荒らして
ククク氏とククク氏が好きな人の印象を下げて
追い出そうとしてるのでは
2017/11/15(水) 15:38:39.96ID:P+iJvjv0
ビットコインシルバー
ビットコインキャッシュプラス
みんなもらわないの?
2017/11/15(水) 15:38:44.01ID:6EMdUmeW
NEOの不気味さよ
これ近々吹き上げるんじゃねぇか
2017/11/15(水) 15:39:14.62ID:piYB8Jx+
>>208
キャッシュプラス本当なのかな
もし嘘だったらその分暴落するよ
2017/11/15(水) 15:40:03.21ID:kP84mG5w
>>205
BCHスレにいたBCH100万ロストした人?
2017/11/15(水) 15:40:39.46ID:b4YkYRsV
今なら第一弾ククク銘柄のBCH, AE, IXT、そして第二弾のATB, LISK, ARK
これらを全部買うこと!!
0.5BTCずつでもよい!!
まt後日追加されるので追加購入の余力を残しておくこと!!
売ることは許されない!
2017/11/15(水) 15:46:08.25ID:o0sRs+pJ
>>188
お前も情報なんか出したら?言い出しっぺなんだから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:48:05.90ID:tVyce3xv
>>196
その辺が盲剣の宇水なんだよ
何が可笑しいッッ!!
alis買ってればよかったなぁ
もう高くて買えん
2017/11/15(水) 15:48:35.02ID:piYB8Jx+
>>213
少し上くらい見ろよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:49:15.43ID:1kijP4/M
>>212
はい!!買います!
売ることは許されません!!
2017/11/15(水) 15:49:26.08ID:AV4qTj+/
>>210
シルバーは確定なん?
2017/11/15(水) 15:49:43.97ID:piYB8Jx+
>>214
alisは少し前に一度買ったけど投げちゃったw
5chで叩かれてたし伸びそうだよね
2017/11/15(水) 15:50:03.86ID:c+VcX0Uj
>>215
ただの雑談じゃねーか
2017/11/15(水) 15:51:49.30ID:c+VcX0Uj
>>196
お前BCHスレに出入りしてる癖にここでは悪口言って買わせないとか性格悪いな
2017/11/15(水) 15:52:17.25ID:Pf9zRvkc
荒らしってみんな単発だな
2017/11/15(水) 15:54:28.03ID:piYB8Jx+
>>220
btcやbchから通貨の流れを考えなければならんから
情報は取るからな
買いたいやつは買えば?
2017/11/15(水) 15:57:00.99ID:gJ8sKEw8
人には情報出せと言っておいて自分は情報独り占めww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:58:03.16ID:tVyce3xv
>>218
ザイフとか海外大手に上場したら大化けだよな
しかしバーンで三倍になってしまったし今更買いきれないわ
クククトークンでも作って上に書いてるやつに買わせたら儲けられそうだな
いやクククは好きだよ
2017/11/15(水) 15:59:00.60ID:t2z9fIYz
単発荒らしは情報出してほしくないから
ずっと暴れてるのか
2017/11/15(水) 16:04:50.95ID:gJ8sKEw8
>>225
お前も情報出さないだろ?
2017/11/15(水) 16:08:51.46ID:agb1sOav
NGアルゴリズムが実装されてwaves無双が始まることについてはあまり知られてないようだ
2017/11/15(水) 16:19:33.35ID:ui6Jp1g9
いいね
活発だ ククク
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:41:31.49ID:sAPFAzbS
トレックス板表示されなくない?
自分が持ってる枚数表示されないから売れない…
2017/11/15(水) 16:48:24.37ID:wlx/ytxI
OKって中華なの?
同名の取引所あるだけでしょ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:50:39.45ID:tVyce3xv
>>229
同じく
スマホだと重い
家帰らないと細かい取引はできんな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:50:58.95ID:tVyce3xv
>>230
中華じゃないけど中華に人気らしいね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:56:00.49ID:1kijP4/M
今年あと1回かけに出たい
何を買うべきか
やはり材料があるのがいいよな
いい材料があるコインある?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:58:34.72ID:tVyce3xv
>>233
emc2 ハードフォークとバーン
おれと幸せになろう
2017/11/15(水) 16:59:51.61ID:A2XMWAuY
まーたカツアゲタイムかよ
今日は荒ぶり過ぎだろ
2017/11/15(水) 17:00:55.51ID:TiOjIieX
ややまともな情報

1000円は行くからLSK買え
買い煽りとかじゃまったくないから
下級アルトだから無視されてるけど
2017/11/15(水) 17:04:12.96ID:6r0O+PHA
いやおもっくそメジャーやろ
イベント多々控えてるし
とっくにここの人たちは仕込んでるはず
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:05:12.60ID:tVyce3xv
>>236
おれもlskはいいと思うが、あいついきなり垂直落下したりするよね?
まあすでに少し上がってるけどまだ上がるだろうね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:06:51.65ID:U2/1CyLU
Powr買おうと思ったけど、チャート的にはまだ下がりそうなんだよな
もう少し待つべきか
2017/11/15(水) 17:27:32.70ID:ooZ0L2Mt
>>147
ixtもatbもコミュニティに対する運営のレスポンスは良好みたいね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:29:16.59ID:wMK/1WJI
まじかixtってやつ買ってみようかな
儲かるのは間違いないし面倒がらずに海外取引所に登録しなきゃな
2017/11/15(水) 17:29:26.71ID:8AJJzqU4
>>236
LSKは小型とは言えないし波も何度かきたからもうダメだな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:30:23.77ID:wMK/1WJI
クククが買ってるならixt間違いないし何倍にもなったらと考えると夢みたいだな
atbも調べてみるか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:31:04.25ID:K6MbZeUz
>>234
バーンは終わってる?
ハードフォークはいつ?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:31:19.86ID:E3HLuSwf
ixtはまだ買わないでくれ
値上がりするとおれが買えないじゃん
隠してたのにここにこれだけ名前出るとは急がなくては
2017/11/15(水) 17:33:20.27ID:8AJJzqU4
>>241
IXTホルダーだが無理して買わなくていいぞ
草コインは全部ハイリスクハイリターン
でも海外取引所のコイン買わないと儲からないのはガチ
ビットコイン資金の半分近くを日本人が占めてる現状では、日本の取引所に上場したら一時的には暴騰するけどイナゴタワー作っては終了

海外マイナー取引所で育って海外大手取引所に上場するのが良いパターン
日本人でも詳しい人は海外大手取引所くらい開設してるしね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:33:25.76ID:41OfY7VW
>>244
ハードフォークは12月7日くらい予定?
バーンのことはよくわからん
2017/11/15(水) 17:33:26.25ID:agb1sOav
わざとらしっ やっぽixtくさいわ
2017/11/15(水) 17:33:58.49ID:A2XMWAuY
何を買うにしてもビットコ番長の顔色を伺いながらでないと火傷するのが辛い
2017/11/15(水) 17:34:49.42ID:8AJJzqU4
>>243
ATBは少し枚数が多いように感じた
花山通貨の条件は1億枚以下だったはず
枚数が多いとジャブついて上がりづらくなる
それでも3億枚程度ならまぁ普通位かなと思うけど
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:35:41.15ID:efp/Ot8w
ここ自演多くね?
過疎板だからしょうがないか
2017/11/15(水) 17:41:21.91ID:t2z9fIYz
>>249
ほんとそれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:46:12.76ID:Gi7TMgWv
OKきてんね。
2017/11/15(水) 17:49:47.66ID:ui6Jp1g9
斜めから見てる俺カコイイですね ククク
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 17:50:26.98ID:1kijP4/M
>>247
バーン10月に終わってる
今の何倍いくと思う?
2017/11/15(水) 17:52:41.39ID:t2z9fIYz
emc2は2回burn延期してるから
注意
2017/11/15(水) 17:53:18.17ID:8AJJzqU4
>>256
危険だな
なんでそんなことに
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:01:26.66ID:6dLiUlgI
>>255
emc2は2000後半、瞬間的に3000前半くらいかなぁと
ポジトークだろうけど10000とか8000とか6000いくとか言ってる外人もいるね
2017/11/15(水) 18:07:03.62ID:SD/yhECG
いくら材料があってもBTCの勢いに焼き尽くされることがザラにあるからな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:09:52.15ID:6dLiUlgI
>>259
xvgホルダーとか不憫すぎるわ
材料出て全戻しってほんときついよな
特に上場の材料なんて何回かしかないんだから
2017/11/15(水) 18:12:49.95ID:CHG+crew
六本木ビルの人まだXVG持ってるんかな?
2017/11/15(水) 18:41:20.02ID:Wa0PWMEu
クククとクリカンってどっちが信頼できる?
2017/11/15(水) 18:45:33.31ID:ui6Jp1g9
クリカン ククク
2017/11/15(水) 18:45:54.68ID:XQDj/1Xh
>>262
ゴミカンと比べるなんて真面目に失礼過ぎだろ
2017/11/15(水) 18:46:58.81ID:CHG+crew
クククリカン
2017/11/15(水) 18:49:00.84ID:A2XMWAuY
あーダメだ
今日はBTCの影響が強すぎて、何もしない方がマシな感じ
こんな時でも行けそうなオススメある?
2017/11/15(水) 18:49:08.36ID:ui6Jp1g9
信頼は儲けさせて貰った額になる
例えばgame
初期から持ってる人はクリカンは神様
5月から知った人はクリカンは悪魔
悪魔と言う人は自分の情報収集の遅さは棚にあげてるのである
2017/11/15(水) 18:53:48.80ID:q0z1uneB
>>260
持ってそう
経営がメインだし。
年末までが勝負でしょ
2017/11/15(水) 18:56:08.37ID:5l3bcvVU
日本の取引所しか使えないゴミだが、ようやくkraken銘柄買い漁ろうと思ってる
その先は完全英語完全円無しウォレット使わないとだから大変だわ
2017/11/15(水) 18:56:11.25ID:wPC8+2MD
今のBTCはテザー水増し価格だから必ず暴落する
大問題になって暗号通貨の信用が地に落ちる可能性もある
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:57:54.25ID:ET+FCI11
クククは異様に粘着してたニートだろ
文面から醸し出す怪しさ満点すぎる
2017/11/15(水) 18:58:01.04ID:5l3bcvVU
金無いからここの人のアドバイスに従い余計な銘柄は売ってなるべく一点集中させようと思う
zaif売りたいけど買ったとこの指値決まらん
下手したら来年になるかもw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:00:43.23ID:YrcJTV/x
なんでクラーケン?
2017/11/15(水) 19:05:11.58ID:ui6Jp1g9
あと期間もそう 
薦めるのはいいが期間を記さないとどこで結果を判断するか難しい
2017/11/15(水) 19:05:20.90ID:OFuqemm1
>>273
たぶん英語力が0なんだろ、クラーケンはめっちゃ重くて使いづらいけど日本語ページがあるから
2017/11/15(水) 19:05:23.28ID:CHG+crew
クラーケンはたまに無断でハガキ送ってくるから家族に内緒でやってる人は気をつけろ
2017/11/15(水) 19:06:15.72ID:ui6Jp1g9
異様って誰なんだ?
2017/11/15(水) 19:07:19.34ID:CHG+crew
クククはいいのかもしれんが握力全然ないしな
てか人気なりたいから次々新情報出しになるんだろな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:09:38.23ID:Gi7TMgWv
OK上抜けしたな。
2017/11/15(水) 19:10:20.85ID:ui6Jp1g9
ここで人気取ってもなぁ
まぁ知ってる人がいると落ち着くのは確かだが
持ち上げてくれる人がいるがもうちょっと結果出してからがよいと俺も思う
2017/11/15(水) 19:16:33.65ID:UI4t80Wt
みんなアルト買ってるけど、分散投資って守りには良いだろうけど攻めには弱くないか?
資産少ない奴が分散投資やってもあんまり増えないし、分散投資って数千万円クラスの投資家がやるもんじゃないのか?って思ってきた
2017/11/15(水) 19:22:00.48ID:ui6Jp1g9
それも問題
攻める=短期勝負 一点買い
これは仮想に人生勝負かけてるか銀行に預けるよりましかの考えにもよる
俺も普段は7種類くらいに分散
ここぞって時には3種類に集中させ残りはどうあろうと切る
今は集中時期
2017/11/15(水) 19:25:10.57ID:ui6Jp1g9
そもそも短期長期の期間も人それぞれ何だから
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
2017/11/15(水) 19:40:44.07ID:QEjhPzv4
念の為一旦LSK切った
2017/11/15(水) 19:41:53.66ID:QEjhPzv4
とりあえず3日後くらいに下がってたら買い戻そうっと
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:53:48.50ID:wlR9RB8O
>>281
そうだよ
増やすためには自分の信じるコインに集中投資する
これはバフェットも同じやり方を取っている
だからIXT(買い煽り)
2017/11/15(水) 19:54:06.86ID:ENup3YLt
のるかそるかの話しだとおもっています
トレードスタイルは人それぞれ
ただクククと嗤えば通貨が跳ねたのです
本当に感謝しかないんですよ
2017/11/15(水) 19:56:41.23ID:QEjhPzv4
0.00113くらいに置いてるけどapiがなかなか切ってくれない
ヒゲセンサーつけての0.00115+3%ずつくらいに置いとこうかな
2017/11/15(水) 20:15:13.06ID:5l3bcvVU
俺が分散してる理由は損したくないというより、何かが爆発した時に除け者になってるのが嫌だから 
っていう糞みたいな理由
2017/11/15(水) 20:16:50.10ID:XT/ehNra
storjかっとけ
huobiと提携だって
2017/11/15(水) 20:17:34.68ID:47aZsDXs
>>290
だから上がってたのか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 20:20:56.95ID:qy0RpltU
emc2死んだー
さっさと利確しときゃよかった
2017/11/15(水) 20:24:05.86ID:QEjhPzv4
BTC80万超えそうだしね
落ち着いてから回転させようかなぁ
2017/11/15(水) 20:25:48.25ID:t2z9fIYz
持ちすぎたって上がらないのを
ずっと持ち続けても機会損失だし
仕方ないしな
儲けられるやり方ならなんでもいいな
2017/11/15(水) 20:29:27.11ID:wPC8+2MD
BSDパンプ
2017/11/15(水) 20:30:25.71ID:QEjhPzv4
LISKはこの2週間は持ってようと思ったんだが
日足で突き抜けが弱かったのとBTC高騰してんのとで
ちょっとエントリーするの遅かったかな、と
一旦下がって底上がったの確認してから再エントリーだわ
2017/11/15(水) 21:12:00.74ID:UI4t80Wt
>>292
アイツまたドタキャンしたのか?
2017/11/15(水) 21:16:38.11ID:tdxiWhTB
ソーカに搾取ビンボー人生は自己責任
2017/11/15(水) 21:17:08.79ID:t2z9fIYz
emc2は朝の1800辺りで動きが怪しかったから
利確してよかった
入るの遅かったから
昼飯代くらいしか増えなかったけどw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:17:14.86ID:qy0RpltU
>>297
単純に急上昇の反発にbtcカツアゲが乗せられた
2017/11/15(水) 21:25:59.27ID:W4Q6Hglu
btcとbchって戦ってるどころかマイナーが儲かる方掘って上がったら
売って移り変わるだけの勝ち確定ゲームで遊んでるだけだよな。アルトは
その度に上下に揺さぶられもう無茶苦茶だわ
2017/11/15(水) 21:28:34.05ID:4jPAaiIi
どっちもしばらく大人しくしてて欲しいわ
emc2上げだしたかな
2017/11/15(水) 21:29:00.27ID:iw2D0Ow9
lskこの相場でも下げないから悩むところ
2017/11/15(水) 21:34:43.36ID:ui6Jp1g9
逆に長期に考えればBTCには伸びてもらわないと市場規模が大きくならない
新規参入こそがアルトが輝く第一歩
今着実に増えてる 
入口は広くせんとな ククク
2017/11/15(水) 21:36:14.97ID:Q2QI5HmS
オミセゴーコインチェックにくるの知ってる?
2017/11/15(水) 21:37:24.92ID:t2z9fIYz
>>304
同感
>>305
それどこ情報?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:37:36.81ID:Ijp/uSSu
うん
2017/11/15(水) 21:37:38.72ID:iw2D0Ow9
>>305
ソースは?
2017/11/15(水) 21:39:20.06ID:Q2QI5HmS
この情報マジで詳細言えないけど伝えておきます。
2017/11/15(水) 21:41:00.18ID:ui6Jp1g9
知らなんだ
コインチェックなんて付与されたキャッシュ除けばNEM以来じゃないか それは楽しみ
しかし上場祝い相場も最近は一瞬で終わる
やはり先物の取引所がアルトにとっても一番の起爆剤になるだろうな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:41:02.78ID:qy0RpltU
emc2はキャットバウンドだろ糞野郎って思ってたけど意外と盛り返すかも
つかdumpくさいところもあったしな
ハードフォークまだ先だし持ってればいつの間にか利益でしょ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:41:37.51ID:qy0RpltU
omiseは個人がブログで予想書いてるだけ
2017/11/15(水) 21:42:05.91ID:dxTLW5nZ
今市場に居る人ってアルトで爆益になりもう売り飛ばしたか爆下げくらって
嫌気が指してる人が多いから今更買う人少ないよね。もうただのニュース
じゃ買わない人ばかり
2017/11/15(水) 21:44:47.80ID:ui6Jp1g9
okやるなぁ
一度仕手失敗して再度攻撃なんて久しぶりみたぜ 
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:44:52.64ID:qy0RpltU
>>313
ほんとこれ
emc2は今日のうちに1700超えて戻したら見直してイケメン認定しちゃるわ
2017/11/15(水) 21:50:03.99ID:wPC8+2MD
EGCパンプ
2017/11/15(水) 21:51:36.81ID:ui6Jp1g9
俺も始めた頃はドミナンスが最後は数%になると思ってたからね
確か5月は45%くらいまでいったような
どうしても基軸はいる
日本でフィアット直買いできる取引所をSBIあたりがやらなきゃだめ
2017/11/15(水) 21:53:36.86ID:ui6Jp1g9
BCH買い支え足りるのか
ここ耐えないといかんぞ
2017/11/15(水) 21:57:12.22ID:t2z9fIYz
>>317
俺もそれ待ち
もっと色々なアルトをフィアットで直買いしたい
日本で早くやって欲しい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:59:37.94ID:kP84mG5w
LISKたんやばない?
この地合で上がり続けるとかよほど期待感高いんやろなあ
2017/11/15(水) 22:02:34.21ID:dxTLW5nZ
フィアット建てとbtc一族に変わる他の基軸と言える通貨が出てほしいわ
btcは性能駄目、非中央集権の理想と真逆なマイナーによる権力闘争で
全く安定感ないじゃん
2017/11/15(水) 22:04:49.60ID:ui6Jp1g9
>>319
それしかドミ下げる方法はない
その時は100倍アルトゴロゴロよ
2017/11/15(水) 22:05:58.02ID:p1N/S1y9
久々のカツアゲタイムきてるやん
含み損やばい
2017/11/15(水) 22:07:30.86ID:p1N/S1y9
WAVESがBFに上場してる夢見たんだが
嫌にリアルな夢だったから怖かった
2017/11/15(水) 22:09:20.59ID:t2z9fIYz
>>321
その通りだよね
>>322
だよねー
もう一極集中元気玉は勘弁してほしい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:11:53.58ID:kP84mG5w
LISK.0012抜けたらpumpするでこれ!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:13:22.06ID:wlR9RB8O
>>317
せめてbittrex以上の出来高を誇るDEXとかできてほしい
2017/11/15(水) 22:14:55.20ID:kP84mG5w
LISK PUMP前の最後の壁ドリル中
2017/11/15(水) 22:22:04.87ID:ui6Jp1g9
うん 輸出入あるから為替には基軸がないといけないだろうが仮想にはいらないような気がする
取引所がビット建てなくすなりしないと
通貨自体の発展速度に取引所がついていってない
ネット繋いでちょっとした英語出来て口座開けてもセルフゴックスがワンクリックで出来てしまう市場にどこの富裕層の年寄りが参入してくるかよって話だ
証券会社がオプションなりを始めないといかん 
2017/11/15(水) 22:25:33.98ID:zQvKDZat
LSK日足見ると垂直落下系だからしっかり売りぬけろな
今回カツアゲ避難所結構ある
2017/11/15(水) 22:26:42.37ID:t2z9fIYz
まだアングラな世界だし入りにくいからね
もっと開いて入りやすくして欲しい
2017/11/15(水) 23:18:21.64ID:TKYaQdQH
今日クククが ID:e6e+M0jDとID:ui6Jp1g9の2
回出てきてて、クククに文句言ってた嵐がいた15時の時にだけいなくてそこでID変わってる…
不思議だなぁ…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:21:10.52ID:wlR9RB8O
プリペイドカード使ってサイトで匿名購入できるようになればもっと流行りそう
あとは仮想通貨をプリペイド化とか
2017/11/15(水) 23:22:31.97ID:ui6Jp1g9
それ俺も思ってた
idってどのくらいで変わるの?
1日?
どっちとも家にいたんたが
2017/11/15(水) 23:24:32.39ID:b/z5jHs5
クククは最初からよくID変わってた
俺も気になってたが
2017/11/15(水) 23:30:50.04ID:ui6Jp1g9
なんで変わるの?wifiとかもやってないし
でも冗談抜きで偽物ってやっても二回くらい
飽きるんだろうね
その日俺より先に出たこともない
思い出したかのように出てくるがこれもまた続かない
一番それらしかったのは「おまえに譲るわ」って言った人
あれじゃみんなあっちだと思うわな 面白かった
2017/11/15(水) 23:31:08.42ID:FDR3S2Py
リスクは下り最速だから長く持っていいことはないぞ
2017/11/15(水) 23:32:04.25ID:uy8QsnAi
OKここの人推奨してくれて取れましたありがたいわ
2017/11/15(水) 23:32:54.61ID:ui6Jp1g9
今日始めて文句言われてる真っ最中に出てみたんだが何も言われなかったな
案外いるときは言えないのかなと思った
2017/11/15(水) 23:34:19.90ID:ui6Jp1g9
多分リスクなんかよりこっちの人達がもってるやつのほうが下落速度早い
2017/11/15(水) 23:39:26.82ID:pXipfVyr
嘘つきはきらいだわ
2017/11/15(水) 23:41:45.78ID:vzOz7S41
>>335
なんでか知ってる?
2017/11/15(水) 23:42:21.52ID:iw2D0Ow9
リスクが下り最速とか笑える
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:48:26.35ID:xTN2Lidb
リスクにかけるのはリスキー
なんつって笑
2017/11/16(木) 00:03:17.56ID:T72TdCw9
長期保有してたら上がるだろと思ったらビトコ恫喝にあい死ぬこと繰り返しててショーターのほうがいいのではと思えてきました
2017/11/16(木) 00:03:28.93ID:qgV5k+Ws
半コテ来だしてから人減ったなここ
2017/11/16(木) 00:05:57.75ID:RVW/mNNQ
ビットコかつあげタイム終了のリバ狙いでオススメのある?
2017/11/16(木) 00:09:11.36ID:n2gsc2sP
"国軍が権力を掌握したジンバブエの仮想通貨取引所ゴリックスで15日、ビットコインが一時10%高と急騰した。
ゴリックスのウェブサイトによると、ビットコインは1万3499ドル(約152万円)に達した。これは国際市場で取引されている額のほぼ2倍。"

これからはジンバブエの取引所が熱いな
2017/11/16(木) 00:10:05.71ID:sffFi/QR
ジンバブエのおかげでビットコあがってるっぽいな
2017/11/16(木) 00:11:25.10ID:c9hLKCb9
昼にいち早く教えてやったからスレ民は稼げたろ
よかったな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 00:14:31.41ID:ADScFnuT
>>347
自分はPOWRとBCC仕込んでる。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 00:31:13.98ID:f5es+CIJ
LSKあがる原因があるから、多少並は
有るけど1200ぐらいまでは上がる。
こんな所で信じろとは言わん。
2017/11/16(木) 00:39:58.16ID:XyPTD8Ox
お前らたまにはGAMEにも遊びに来いよな
2017/11/16(木) 00:41:26.07ID:RVW/mNNQ
eboost3分の1ロックアップで白紙の70%が達成らしい。上がるかはしらないけど
2017/11/16(木) 01:07:18.94ID:ouNn7Z4C
GAMEは開発サボりすぎてちゃんと実物出してこない限りもう上がらんでしょ
2017/11/16(木) 01:28:12.77ID:XyPTD8Ox
GAMEチームはHFが落ち着くタイミングに合わせて活発に動いてるよ
今日から19日まで釜山の世界最大級のゲームカンファに参加するから短期でも楽しめる
ここで議論すると荒れるから興味あるなら調べてみてくれ
スレ汚しすまん
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 01:55:17.81ID:1kVYL1kC
うまいことアルト高値掴みさせたから
更に落としてくるかもな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 02:37:59.05ID:9E92wtyH
emc2強すぎる
損切りとかしなくてよかったわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 02:45:53.94ID:9E92wtyH
emc2、1700で売って逃げたけどどうなるかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 03:06:58.31ID:9E92wtyH
>>351
bcc乗ったら快適サンクス
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 04:33:01.98ID:9E92wtyH
bccは出来高のせいでbtcの影響もろに受けるな
lskとstorjとpowrで迷ったがおれの選択は6800バーゲンセールのgrs
果たしてどうなるか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 06:24:31.97ID:c7AU3jMP
ネム捨ててホワイトコイン買い増した。安定資産や
2017/11/16(木) 08:17:58.81ID:g+keSRDa
ここ数日のリスクの動き見て確信した
こいつは近々さらに跳ねる

大型上昇コインの共通点は地合いの悪さに打ち勝って上がることだ
これはVTCとBCHで学んだ
VTCも10月のBTCカツアゲタイムの中上がり続けて最後跳ね上がったし、BCHも11月のカツアゲタイムで落ちなかった
LSKも昨日と今日だけで10-11月分のBTCカツアゲタイムと同じくらいの上がり方したのに二日で二割以上上げてる
BTCに全く引き摺られてない
確実とは言わないがこの二カ月で学んだことを活かすならここは素直にLSKだと思う
まだ火のつきはじめだから間に合う
LSKの今の話題のされ方もVTCとBCHの上昇初期のスレの雰囲気と似てる
とりあえずがっつり金突っ込んだ
2017/11/16(木) 08:23:25.41ID:xHOO4ht2
ビットコとキャッシュは表裏一体なんだからキャッシュ上がる時はビットコ下げるに決まってるやん
あほやろ
2017/11/16(木) 08:24:22.09ID:6tFXdDWU
一方、貧乏人ワイはRDDに突っ込む
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 08:25:58.09ID:0nuweocj
貧乏人は今かうならadkが良いよ
年内2倍はほぼ確実
2017/11/16(木) 08:52:14.70ID:b/ntFNZM
>>363
俺も昨日のビットコ番長カツアゲにもひるまなかったのを見てlskに乗った
BTC爆上げで他が全面安の中持ちこたえてるってことは、
BTCが平常通りならこいつ自身がガンガン上がっててもおかしくない
警戒すべきは22日発表が期待外れだった時の失望売り
そこさえ持ちこたえれば越年ホールド前提で持っておいて損はないと見た
2017/11/16(木) 08:55:54.22ID:aX8/jxdX
hitbtcってアプリある?
2017/11/16(木) 09:19:20.93ID:g+keSRDa
>>367
BCHの反省を活かしてイベント前に激しいイナゴタワーできちゃったらそこで半分売るのも手よな
とりあえずしばらくは調整はあっても暴落下降はなさそうだしイベント前まではじっくり構えられそうだな
2017/11/16(木) 09:27:10.14ID:TEslM+xc
おはよう
さてさてやはりlisk 材料を待ちに待ったんだ このくらいはやってもらわんとな
俺のポジは今日も相変わらずの微損
キャッシュのイナゴ駆除がなかなかなの量
待つのも相場か
ATBもIXTもニュースよりとにかく新規取引所上場だ それまで気長に待つしかあるまい ククク
2017/11/16(木) 09:31:04.53ID:89sZDNxp
もはよう ククク
昨晩の高騰にliskはよく耐えた
これからBCHのようにイナゴ上げするので、張り付けない人はある程度のところで降りるがよろし
強欲は身を滅ぼすのでな ククク
2017/11/16(木) 09:35:31.21ID:mzs1i+TB
>>371
そうなるとliskもこれから荒らされて終わるじゃんw
2017/11/16(木) 09:36:34.96ID:TEslM+xc
何をいっておる
そもそも数ある投資の中仮想やってる時点で強欲 ククク
2017/11/16(木) 09:40:11.99ID:TEslM+xc
基本どんなものにもイナゴは湧く
逆に言えばほとんどイナゴ
俺らもその中の一匹
大群か一匹イナゴか
蒸し焼きになる前に飛び立つ一匹イナゴになるべし ククク
2017/11/16(木) 09:41:09.15ID:GX72wvlK
IXTは仮想板住人とロボットがほとんどで板薄すぎ。ADKは売りたいときに売れない嵌め込み通貨
2017/11/16(木) 09:42:35.36ID:b/ntFNZM
あんまり人の事言える身分じゃないが
買値より下落さえしなければ、イナゴが湧いたら沸いたでいいんじゃね?
後は自分の立ち回り方次第だからな
2017/11/16(木) 09:46:48.58ID:TEslM+xc
俺ならイベント直前でliskは降りる
今は期待上げ あと2日 ククク
IXTは恐らく2年はかかる
金融系は何かと時間がかかる
よって比率は低くしてる
取引所が増えるまでは提携ニュースもほぼ反応しないだろう
今の上げ下げは無視 ククク
2017/11/16(木) 09:48:08.58ID:mzs1i+TB
まあ俺はlisk買ってないからいいけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 09:52:31.30ID:Xtv8Up8G
>>365
こういうやつすこ
2017/11/16(木) 09:53:24.00ID:TEslM+xc
とにかく怖いのは取引所の基盤規制が整い過ぎること
そこまでが大きく稼げるチャンス
規制の締め付けは俺にとっては大ピンチ
ストップなんか付いたらもうそれこそ株がいい
安定を望む人はいいが一攫千金を狙う人はガチホなんて言ってられない
ルールが緩い今こそ稼がねば鳴らぬ
ホールドも長くて半年一年
正直BCH次第で俺の仮想行脚も終焉だろう ククク
2017/11/16(木) 09:54:31.09ID:mzs1i+TB
>>380
それは言えてる
2017/11/16(木) 09:58:46.18ID:TEslM+xc
税金が総合課税になるのが運良く早まればいいのだろうがこれは思ったより時間がかかる
10年後になればラッキー程度
ならば勝負はあと2年と見る ここまでに決着をつけたい
2017/11/16(木) 10:02:59.22ID:8dax2e15
通例ならLSKは材料イナゴ前に一旦半分まで急落するパターンだけど
今回は材料が別格で持ちこたえたパターンか?
それだと0.002までのチキンレースに突入したっぽいけど
早い気もする
自分は70000前半の分はホールドだわ
ガラと言ってもゆったりしてそうだし
90000で掴んだ分は117000で利確済
2017/11/16(木) 10:03:54.22ID:wR4enoXT
今総合課税なんですが
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 10:32:49.31ID:DKmxY6K0
wavesあと2ヶ月で上がりそうなんだよなあ
でも資金がない
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 10:52:19.59ID:Xtv8Up8G
lskの12000、70btcのボス戦楽しい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 10:53:49.91ID:Xtv8Up8G
>>383
コインチェックからlskが高騰しました!ってお知らせが行ってから本番と思ってる
おれはbittrexだけど
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:04:33.37ID:0S0oFExq
POWR底上げしてる(´゚д゚`)
昨日怖々手を出して良かった。

アルトのターン来たらドーンと上がってほしい。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:05:29.23ID:Xtv8Up8G
>>388
4000越えると売り圧強すぎるからなぁ
材料と仕手とイナゴが揃えは突破できるのかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:08:20.77ID:Xtv8Up8G
取引所の高騰メールって来るのかなり遅いよな
イナゴ去りかけのときに高騰しています!!
とかだから死傷者多そう
このスレの買い煽り以上に悪質で笑える
2017/11/16(木) 11:12:57.64ID:26u7CUej
このスレで話題になるのも遅いけどな
極端に早いやつは玉石混交だし
2017/11/16(木) 11:15:32.42ID:b/ntFNZM
>>391
では早くて確実な情報をあなたからどうぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:15:39.31ID:Xtv8Up8G
alisガラッたか
それでも8000だけど
ゴミとか詐欺とか言われつつここまで成長
まあバーンだけど
不況で維持したやつはlskとstorj、上下はあるけどemc2、sla
powrも頑張ったか
lskがイーサの出来高超えてきたら凄いことになりそう
2017/11/16(木) 11:16:27.09ID:NHaCX03O
https://i.imgur.com/WgWurJT.jpg
https://i.imgur.com/SzEHPMQ.jpg
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:18:11.98ID:Xtv8Up8G
>>391
expおすすめしたが誰も反応せずガラッたので手放したら高騰しましたよ
bayは2倍いくぞ!とか言いまくってたけど下がったから損切りしたら本当に2倍になりましたよ
おれはslaが確変して12000くらいになると予想してるが流れ的にlskに乗った
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:23:44.66ID:Xtv8Up8G
>>394
サンクス
bayは材料だらけなのに何故上がらないんだとか前怒ってたのはおれだ
やはり材料あるのは少し待った方がいいな
okの誕生日とかこれ絶対何もないから注意だ
少し上がったら逃げたほうがいい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:27:28.26ID:Fj2bJBVy
Powr確かに底は上がってるけど、この形の持ち合いは下に抜けちゃうんだよなぁ
上場後、暴落して上がる目処もたたないって可哀想な通貨だな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:28:06.98ID:Xtv8Up8G
朝から入るならpowrかstorj、1500のときのemc2が正解だったか
bccが出来高落とすだろうからどこに資金が流れるかだな
無難にlskに集まって12000のボス倒せば一気に上昇トレンドだろう
先陣が犠牲になりつつHPを80btcから55btcくらいまで減らしたからな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:29:48.73ID:Xtv8Up8G
>>397
powrは上昇時の最低が2900と底も固いからしばらく3000台〜4000前半でヨコヨコかと
材料くるたびに上げそうだから資金に余裕あれば寝かせとくといいと思う
出来高下がってきたら注意だね
2017/11/16(木) 11:31:05.72ID:b/ntFNZM
lskは絶対値段上げさせないマンが頑張ってる雰囲気
ジワジワ買い増し進めてるのかね
だとすると昨日落ちていかなかったのも納得出来るんだが
2017/11/16(木) 11:31:07.35ID:Q5uj7173
powerはもう結構上がってるから微妙かと
まだ材料あるのかな?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:33:06.20ID:Xtv8Up8G
>>401
朝の3200で拾って3700くらいで売った人が賢いと思ってる
今一番伸びてるのはstorjかな
bayは読めない、800とか行く可能性も500とかに戻る可能性もある
emc2は安定しないから怖いな
2017/11/16(木) 11:37:25.50ID:b/ntFNZM
zaifのチャット見てたらalisがzaifで取り扱われるかも、って噂になってたんだが
これが原因で伸びてたんかね?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:39:28.03ID:Xtv8Up8G
>>403
いやalisはバーンだよ
バーン直前で下げるだろうね
ザイフとかの情報は全くなくて願望
2017/11/16(木) 11:39:51.63ID:RoNT8g04
>>394
いつもサンキュー!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:42:18.26ID:Xtv8Up8G
lskが12000を倒せるかわくわくしてたら、zecがこっそり伸びようとしててムカツクなぁ
2017/11/16(木) 11:43:55.49ID:Q5uj7173
Zec雲抜けしたらMoonするかもね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:45:57.59ID:Xtv8Up8G
>>407
zecいつも噂で伸ばすからなぁ
lsk買い板がないのに買いが多いな
西洋人の買い方だよこれ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:47:36.29ID:Xtv8Up8G
むー
lskがもたもたしているうちに勢力を伸ばすstorjと不気味なzec
明日の勝者はどいつだろ
勝者がまた豆とかだったらキレるぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:49:26.40ID:0S0oFExq
POWRについては、palm beach reportがどうたらで一応好材料ありそう。噂段階だけど。

COINSorDIE‏ @COINSorDIE
Bought more $POWR in the dip, more big news coming soon!! Don't sleep on it!


cryptodon‏ @realcryptodon ·
More good news coming for $POWR aside from the PBC rumors. I've been buying it up the last 2 days. Thanks sellers. #Illtakeyourbags #PowerLedger


M4SsNeT‏ @m4ssnet ·
$powr it's the palm beach report of november, leak of 1h ago. Confirmed, not pump yet. Enter now, will bull hard. $crypto . PowerLedger.
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 11:50:55.77ID:Xtv8Up8G
糞意味のない会議に行かなくては
lskのボス戦終わるかな
ガラるなよ
zecあやしい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:08:44.96ID:HQ2vrF0T
ALIS復活してきてるんだが
なんだこいつバケモンかよ
2017/11/16(木) 12:20:39.82ID:h4k1OeZk
EMC2焦らすなぁw
2017/11/16(木) 12:21:50.28ID:nu36t9XD
zecはまだ上げそうだな
2017/11/16(木) 12:24:59.03ID:thNEayzK
ZECは殺人通貨だから注意しとけよ
2017/11/16(木) 12:25:34.18ID:mzs1i+TB
ZECコースターだからなw
2017/11/16(木) 12:28:52.61ID:thNEayzK
マジでイナゴ捕まえて殺しに来るからね
2017/11/16(木) 12:35:40.64ID:ZEJpcAAS
垂直落下で反発すらないからな
2017/11/16(木) 12:36:39.54ID:q8OFPmKE
焼きそばパン買ってこいや
2017/11/16(木) 12:38:15.57ID:thNEayzK
ZECのダンクシュートやべえぞ
前にもろに食らって一瞬で資産1/3になったわ
2017/11/16(木) 12:41:08.41ID:W0C4lWk3
ZECは殺人通貨と聞いてから迂闊に手を出せなくなった
2017/11/16(木) 12:44:43.48ID:g+keSRDa
LSK長期では見てないから、なんなら一旦ボス戦に負けて1日くらいまったりとした深い調整入って明日明後日イナゴ大暴騰でも全然歓迎だわ
むしろ今日1日くらいおとなしくしてくれてていい
2017/11/16(木) 12:45:16.82ID:g+keSRDa
イナゴにはpercent changeのデカさこそ意味があるからな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:10:11.88ID:rRbWoDfj
lskのボスは手下までいるな
ムドーときりさきピエロ、デュランとテリーみたいな感じか
結局bay様が当たりか
なんか900とかいきそうだなこいつ
SLRもパームビーチだろ?抜けそうな気もするが
2017/11/16(木) 13:12:33.14ID:b/ntFNZM
俺はサウザー倒した後にいきなり出てきた南斗五車星を思い出した
2017/11/16(木) 13:24:18.55ID:Yf08dfUc
ixtにバーン実装とのこと
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:27:02.72ID:rRbWoDfj
バーンって実装とかいうの?
lskのボスに買い板全然ないのに突撃した25btcの兵隊思い出すと泣けてきた
あれが大和魂だよ
買ったの外人っぽいけど
2017/11/16(木) 13:27:25.80ID:i4MhS9U/
出遅れたと思いつつLSK買っちまったい
Upbitはもう上場してたのね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:31:13.03ID:rRbWoDfj
lsk攻城戦と同じだからなぁ
買い板負けてるけど売るやつ少ないね
兵糧攻めのようにしぶとく夜まで粘れば米軍来るだろ
2017/11/16(木) 13:36:40.53ID:q8OFPmKE
バーン実装って初めて聞いた
2017/11/16(木) 13:39:12.91ID:b/ntFNZM
えーい、バーンだのラスボス前だの行ってると
ついついハドラーさんの事を思い出しちゃうじゃないか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 13:42:27.60ID:0S0oFExq
なつかしいw
2017/11/16(木) 14:01:33.50ID:b/ntFNZM
大魔王バーン突破!
2017/11/16(木) 14:02:21.31ID:q8OFPmKE
ixtここの書き込みでイナゴされてんのかこれ?
2017/11/16(木) 14:03:26.00ID:b/ntFNZM
lsk一気に噴き上がるぞ
2017/11/16(木) 14:05:27.11ID:MhjNojW+
Ixtのburnはテレグラム追ってないとわからないね
毎日監視するの疲れるけど実施前に書き込まないとあかんのか
2017/11/16(木) 14:06:21.72ID:mWj9RpXA
ixt etc powr
今からどれにつっこんだらいいかなぁ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:13:13.30ID:Fi/BCehQ
>>437
そういう時は3つに分散して全部行けばリターンも減るがリスクも減る
リスクを更に小さくするならビットコイン含めて4分割にすればいい
俺は分散上限を3つまでに設定してよくやってる
5つ6つに分散すると材料調べるにも時間取られるしリターンが小さくなりすぎるし
2017/11/16(木) 14:20:53.26ID:mWj9RpXA
>>438
なるほどなぁ
とりあえず原資も少ないし2つに分散してみようかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:23:35.68ID:gBRc/+oh
化石を発掘し発表せよ『化石鉱脈』を遊びました
http://www.unjyou.com/entry/2017/09/02/200000
今年のSPIELの大本命か。“シンプルで奥深い”を体現した傑作「AZUL」プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/400/G040017/20171028012/
「街コロ」はカードゲームに興味ありな初心者の入門用に最適、サイコロを振って
カードを集めどんどん自分の街を発展させて勝利を目指せ
http://news.livedoor.com/article/detail/10962802/
大富豪(大貧民)のようなカードゲーム「ReCURRRing(リカーリング)」
http://www.tk-game-diary.net/recurrring/recurrring.html
かわいいひつじを増やして増やして増やしまくれ! “一人用”カードゲーム『シェフィ』
http://www.moguragames.com/entry/shephy/
経済が巡る!! 労働者と職場のマネジメントが癖になるワーカープレイスメント「ナショナルエコノミー」
http://bged.info/national-economy
じゃんけんをモチーフにした7つのゲームが遊べる「ジャンケンセブン」
http://www.tgiw.info/2012/09/post_1252.html
LOGY GAMES ボードゲームカタログ
http://www.logygames.com/index.html#catalogue
当館オリジナルゲーム
http://www.nakajim.net/index.php?%E5%BD%93%E9%A4%A8%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
オシャレで簡単、だけど深いボードゲーム
http://sweetint.com/ic/tinttile-game
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:27:51.35ID:rRbWoDfj
>>434
んなわけあるか
しかしこの時間に魔王倒すとは
経験値も高いからかなりレベルアップするぞこれ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:28:51.58ID:rRbWoDfj
>>441
すまんlskの話ね
どこまであがるかなこれ
でかい壁倒すと逆にそこがサポートラインに変わるから強いぞ
2017/11/16(木) 14:29:13.23ID:GFgLyWHt
俺はBSDにこの1週間は本気出すわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:35:19.21ID:rRbWoDfj
lsk強すぎ
20btcなどもはや雑魚なのか
2017/11/16(木) 14:42:47.57ID:I9vkb1hY
lsk飛んでいったな
1100が破れたら青天井か
2017/11/16(木) 14:45:55.62ID:g+keSRDa
LSK $10の攻防か
ここ超えたら0.017まで目指すだろうな
回転させるか、半分利確するか迷う
枚数減るの嫌だから指くわえて傍観するか
2017/11/16(木) 14:47:13.43ID:I9vkb1hY
22日のミートアップっていう材料なのかよくわからんイベントあるし勝手に上がると思うけどどうだろうね
2017/11/16(木) 14:48:51.46ID:3sPDLCgC
リスクこの時間あがるなら、アジアがかってるな、リスクがきたならarkのターンもくるかな
2017/11/16(木) 14:51:48.96ID:k24+kkS9
リスク綺麗なイナゴタワー上髭だぞ
2017/11/16(木) 14:53:43.10ID:pcgcgvEH
IXTは年内に1ドル超えそうだな
それでも時価総額30億円程度だけど
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:04:17.16ID:0S0oFExq
POWRにだいぶつっこんじゃった。
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。


Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs

In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U
2017/11/16(木) 15:04:25.85ID:AX2sY3LS
>>380
前半言えてるが昨日あんたホールドは長くて3ヶ月って>>283で言ってたけどもう気分変わったのか?
2017/11/16(木) 15:04:28.07ID:3SEFXL+k
>>380
前半言えてるが昨日あんたホールドは長くて3ヶ月って>>283で言ってたけどもう気分変わったのか?
2017/11/16(木) 15:08:17.05ID:LLhxFYza
そんなこというと、また金魚のフンが血相変えて飛んでくるぞw
2017/11/16(木) 15:14:50.60ID:k24+kkS9
>>452
前二人いたからな
2017/11/16(木) 15:18:30.75ID:BdOZzuXv
zecは基本的に下落し続けますからホールドすると大変ですね
しかしながら底値へと導きながら密かに大量購入し始める輩が見え始めたころが祭りのシグナルでしょうか
2017/11/16(木) 15:19:26.19ID:pYiNlw3D
くくく
xrpも買っておけよ
くくく
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:28:36.46ID:rRbWoDfj
lsk 最強で他が死に出したな
2017/11/16(木) 15:57:34.32ID:xHOO4ht2
eboostくるぞ
材料あるからpumpされると思う
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:07:26.52ID:gBRc/+oh
USBポートにさすだけでBitcoinをせっせと生み出す「Bitcoin ASIC USB Miner」
https://gigazine.net/news/20131127-usb-bitcoin-miner/
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:14:22.15ID:gBRc/+oh
効率よく稼ぐ!Bitcoinマイニング専用マシン驚異のスペックなど
http://xn--eck3a9bu7cul.pw/articles/TnyEe
ビットコイン採掘(マイニング)で本当に利益が出せるのか実際にやってみた
http://minnano-finance.com/otoqoo/2581.html
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:41:57.45ID:rRbWoDfj
lsk一旦ガラですな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:42:15.75ID:rRbWoDfj
やはりccメールきたら売りだなわろた
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:45:20.51ID:rRbWoDfj
lskからstorjに避難
どるなるかなー
2017/11/16(木) 16:46:29.95ID:g+keSRDa
また始まりそうだなBTCカツアゲタイム
LSKここで踏ん張れれば勢いは本物だ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:47:57.43ID:zuZNRZpk
LSK、1000円越えただろ情報流したのに
信じて買ってくれてた人がいたら嬉しい
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:52:22.48ID:rRbWoDfj
下がり始めたlskから上がり始めたstorjへ
成功してくれー
2017/11/16(木) 16:56:12.37ID:lhxg5TcE
>>466
信じて買ったよ
初めて「うまくいった」と感じられる売買ができて本当に嬉しい
ありがとう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 16:57:18.47ID:ls/S6Wrr
はい、アルト脂肪タイム
2017/11/16(木) 16:58:04.15ID:FlC1vW1r
ビットコインが収穫に来ましたよ
2017/11/16(木) 16:58:49.56ID:MWo+DYEf
ビットコイン先輩ヤバすぎるだろこの上げ
2017/11/16(木) 17:05:07.83ID:Fi/BCehQ
>>370
やっぱりクククはixtとatb持ってるんだな
2017/11/16(木) 17:08:19.86ID:xZr4NLXc
btcのHF問題が落ち着けばアルトに来るとか言われてたけど
btcほぼ全戻しbch約三倍でアルトコインがまたカツアゲされただけだったね
2017/11/16(木) 17:09:15.84ID:evmgjtbw
今からbchに入っても大丈夫かな?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:09:29.26ID:rRbWoDfj
lsk storj emc2 bay くらいでぐるぐる回して稼げそうだけどな
アルトも人気銘柄は元気だよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:10:33.16ID:rRbWoDfj
>>474
どこまでも落ちそうだけどな
おれならstorjかpowrくらいで無難にいく
もうちょい下がればlsk
2017/11/16(木) 17:23:35.22ID:g+keSRDa
LISKまじ強いな
カツアゲに怯まないどころか押し目からの上昇
天井はまだ遥か先かな
2017/11/16(木) 17:34:42.35ID:YovnkSx6
IXTがバーンなんてマーケットの方を向いた方策を取るようになったなんて意外だわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:37:32.30ID:WAYIO8EH
>>478
そうかな
むしろixtの信用なくなったわ
2017/11/16(木) 18:21:58.32ID:CmwUBFKZ
開発に実直で市場を軽視してるんじゃないかと思ってたけどどういう思惑なんだろ
テレグラム見てないからわからんけど材料としてはポジティブだな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:23:27.29ID:Fi/BCehQ
ビットコの上昇が一息ついたら10ほど動かすか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:27:41.77ID:xdlpzmcp
なんでライデンいかないかわからん
5倍余裕
イーサの必需品
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:28:23.42ID:WAYIO8EH
>>480
いやバーン通貨は一時的に上げて終わりだよ
ixt次上げたら売って二度と買わないわ
2017/11/16(木) 18:30:19.64ID:tcwig9lK
バーンで元々少なめの枚数が減るなら大歓迎だわ
2017/11/16(木) 18:31:20.23ID:OGwkud2Z
クリカン推奨銘柄の条件は枚数一億枚以下だったな
2017/11/16(木) 18:31:45.38ID:I9vkb1hY
ライデンってよく調べてないけど価格が上がる仕組みあるの?
2017/11/16(木) 18:32:38.04ID:tcwig9lK
少なくともALISの時価総額は今年中に抜いていくだろうな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:32:42.46ID:tDHjk/2I
草買うならixtより断然alisだな
まあどっちも買わないが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:35:08.73ID:Fi/BCehQ
ビットコインが2100万枚
イーサリアムが7200万枚
ライトコインが8400万枚
ダッシュが2400万枚

どれも結構少ないな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:36:28.31ID:Fi/BCehQ
ALISが流通量3700万枚 総供給量が28億枚
IXTが流通量3600万枚 総供給量が6500万枚

なるほど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:36:39.23ID:tDHjk/2I
ixtみたいな草はいつ消えるかわからんよ
なくなってもいい金持ってればいいんじゃね
資産が0になるか1.5倍になるかくらいの話だけどな
どう考えても割には合わないな
2017/11/16(木) 18:38:08.22ID:Ki9DDWW4
低時価総額かつ1億枚のコインだけにビットコイン全部ぶち込むのも面白そう
花山通貨理論の実践テストになる
2017/11/16(木) 18:38:16.06ID:vBW2LUyy
>>491
1.5倍って根拠って何かな?
適当な数字なんだろうけど
2017/11/16(木) 18:38:29.65ID:I9vkb1hY
ixtははめ込まれた人が必死に買い煽ってるだけにしか見えないのがなあ…
大手に上場できない通貨は何らかの問題がある
2017/11/16(木) 18:39:09.22ID:tcwig9lK
Ixtは時価総額8億程度だから最低でもテンバガーまでは見て保有してる
ボーナス入ったら全部入れてみるよ
2017/11/16(木) 18:41:04.38ID:LMNdL08h
貧乏スレの住人としてクククコインを買うだけだ
BCHも落ち着いてきて次の波あるかもしれんしIXTとAEは小型だから上昇した時はBCHの比にならないスピードでガンガン上がる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:41:47.20ID:Fi/BCehQ
まぁGameもRippleも花が咲くまで2年位掛かったしな
2017/11/16(木) 18:45:22.23ID:EGyacgFh
ビットコインが強すぎて今は資金移しづらいな
2017/11/16(木) 18:47:10.90ID:tcwig9lK
クククはATBも持ってるな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:48:34.61ID:i1+Rr7oe
ixtってこの板荒らしてるやつか
ほんと迷惑だしチャートみたけど全然だめやんこれ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:49:32.93ID:fM2gRZDQ
次スレからixt禁止にできない?
スキャム草の話題とか荒れる原因だわ
2017/11/16(木) 18:49:48.37ID:l4a953d5
クククコインはBCH IXT AE ATB
ほかにある?
2017/11/16(木) 18:50:17.50ID:tcwig9lK
>>500
それアンチがスレ乱立してるって自白してたぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:50:52.08ID:l0RjpAMA
ixtとか知らなかったお前ら詳しいな
確かに上場すれば10倍とか余裕でありそうだな
資産の10%くらい買ってみるかな
批判してるやつは買うなよ
2017/11/16(木) 18:51:48.54ID:l0RjpAMA
>>503
へー!そんなにアンチがいるとはやはり注目だなこれ
ixtをイナゴに買われると迷惑だしこのスレはsage進行でいかないか?
2017/11/16(木) 18:52:44.22ID:NYIPwjEa
割と長く投資してるけど、荒れてたりアンチが沸くコインって何故か最終的に上がるんだよな
イーサリアムにもビッチにも変なのがいたけど
アンチが保有してる量がゼロで認知度が上がることが上昇圧力になるのか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:52:54.32ID:Xc98XiqV
お前らixtの話題はやめてくれ
急に上がるよりじわ上げがいいんだわ
ixtのおかげで仕事やめられそう
2017/11/16(木) 18:53:19.12ID:tcwig9lK
>>504
白々しいがsage進行には賛成
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:53:24.10ID:yV/puLK9
>>506
それはあるね
gameみたいに数百倍とかあるかもなぁ
2017/11/16(木) 18:53:36.32ID:tcwig9lK
>>507
sage
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:53:59.06ID:Ok7ikv8I
ixtってやつどこで買える?
早く買いたいからパスポート作るか
2017/11/16(木) 18:54:26.93ID:oSx5uWND
これアンチがわざとやってるだろw
>>505>>509
2017/11/16(木) 18:55:04.08ID:Ok7ikv8I
>>511
hitbtcかyobitだよ
まあ資産の20%くらいは草もいいぞ
リターンでかい
2017/11/16(木) 18:55:42.25ID:LLhxFYza
ixtの目標は千倍だよ
百倍言ってる奴は売り煽り
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:56:35.30ID:Fi/BCehQ
あえて荒らしてスレや板から追放するためにやってるのかな?
そんな方法で追放コイン決めるなら皆が皆色々なコインの荒らしを始めるぞ
スレ違いのレス汚染・他板への転載・でかいAA連発・専用スレ複数立て
2017/11/16(木) 18:56:39.70ID:3sPDLCgC
ixtトークン破棄くるの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:57:13.65ID:IprEoFrf
ixtってまだ26円かよ!
保険業界の時価総額考えると伸び代しないわ!!
リスクみたいに1000円とかなったらどうなってしまうのかこれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:57:32.29ID:A17jjYL6
ixtはhitbtcで買えるよ。BTCでもETHでも買える。
イーサデルタやyobitでも買えるけど、出来高全然ないから、買うならhitbtc一択かな。
ちなみに俺はすでに10万枚は買ってます。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:57:40.77ID:Fi/BCehQ
アンチ活動なんて効率的な投資から最も離れた行為だしやめとけ
2017/11/16(木) 18:58:14.90ID:IprEoFrf
みんなsageろアホ
安い内に買い増しするか
なぁみんなでixtをpumpする作戦たてないか?
2017/11/16(木) 18:58:20.22ID:tcwig9lK
>>516
バーンするらしいが今のタイミングで書き込むとアンチが荒らしてるのと混同されるぞ
2017/11/16(木) 18:58:30.60ID:NHaCX03O
SUMってなに?知ってる人いる?
2017/11/16(木) 18:59:02.23ID:IprEoFrf
>>518
10万!それが全部1000円になったら富豪じゃん
先輩うらやましい!
2017/11/16(木) 18:59:23.17ID:LLhxFYza
>>517
マジかよ!
過小評価にもほどがあるじゃねーか!
2017/11/16(木) 19:00:13.60ID:IprEoFrf
ixtは保険かぁ
海外では日本より保険とか重要視されてるからなぁ
yobitのアカウント作ればいいのか
よし、あとで後悔しないように急がなきゃ
2017/11/16(木) 19:01:10.24ID:GENSV5IG
ん、そんないいのixtって?
お前らがあやしいから買わないけどな
まあ買ったとしても少し
2017/11/16(木) 19:01:41.91ID:d/J8d23E
ixtマンセー
ageageーーーー
2017/11/16(木) 19:01:58.94ID:qIhqSE+G
>>527
上げるなバカ!バーンばれるだろ
529ixt
垢版 |
2017/11/16(木) 19:02:18.94ID:57Zlyn35
ixt
2017/11/16(木) 19:02:38.39ID:3sPDLCgC
>>521
サンクス、まだ未定なんだ、しかしトークン破棄は材料としては鉄板やし別に売り煽りとは思わんよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:02:56.14ID:ODTyVWvT
あぼーんだらけで狂人が暴れてるな
2017/11/16(木) 19:04:04.24ID:fpJZ6JA/
ID変えまくって荒らしてるんだな
何が楽しくてそんなことしてるのやら
アンチする奴ってどこかで大損してそう
2017/11/16(木) 19:05:13.67ID:LLhxFYza
こんな凄いのが今まで無名だったなんて信じられん
2017/11/16(木) 19:06:44.61ID:3sPDLCgC
リスク0.0015抜けたか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:06:51.58ID:3+m1hAt/
lsk大爆発
storj死亡?リバある?
2017/11/16(木) 19:07:20.91ID:tcwig9lK
そう言えばLiskもふざけたスレ含めて6つもスレあるんだがどういうこと?
2017/11/16(木) 19:07:26.90ID:wR4enoXT
無名じゃなかったでしょ。insureXの頃から知られてはいたはず
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:08:26.69ID:3+m1hAt/
lsk一人勝ちかよー間違えたわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:16:11.23ID:HQ2vrF0T
ビットコ先輩のカツアゲやばすぎだろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:17:38.31ID:3+m1hAt/
>>539
storj殺されたよー勘弁してくれこれ
2017/11/16(木) 19:21:49.14ID:64m0kIEB
カツアゲえげつないな
特にbchなんかケツの毛までむしられてるわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:23:13.03ID:3+m1hAt/
>>541
bchとか普通に0.07くらいに戻ると思ってるけどなぁ
ほんとは0.05だけどHFしたから少し上げくらいで
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:27:07.89ID:fKxFGMp2
保険ヤロウ買ったぜ
クククとバーン期待だ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:29:32.97ID:3+m1hAt/
負け惜しみだがここまでカツアゲあるとカツアゲ時にキープしてたのは売られて激安になったアルトに移るぜ
bayはドル基準だからカツアゲに強いんだよなぁ忘れてた
2017/11/16(木) 19:40:41.95ID:RM5x8TwQ
lsk急に売り強くなったな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:43:13.04ID:3+m1hAt/
storj10000で拾って喜んでたらここまでやられるとは
こいつも今後材料だらけだから来週にはまた主役になってるよこれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:44:14.22ID:+3aIGY2Z
これぞlsk名物垂直落下式ブレーンバスター
2017/11/16(木) 19:44:27.57ID:4sG0aK9z
lsk急にがらったー
2017/11/16(木) 19:45:13.98ID:RM5x8TwQ
ワロタやばすぎだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:48:26.70ID:9E92wtyH
lsk押し目と思うだろ?
こっからエグいくらい下げるのがlsk
理不尽下げと呼ばれている
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:48:41.10ID:Fi/BCehQ
STORJ13000から9000か・・・
2017/11/16(木) 19:51:07.11ID:4sG0aK9z
リバでも入りづらい相場ですな
2017/11/16(木) 19:51:38.87ID:LLhxFYza
日曜にあんなわかりやすい形つけて
月曜以降bch持ってる人ってほんとにセンスの欠片も無いと思う
2017/11/16(木) 19:53:38.22ID:MWo+DYEf
リスクに行くのはリスクしかないってよくわかったな
2017/11/16(木) 19:57:25.64ID:3sPDLCgC
>>553
BCHはショートpumpには持ってこい
板もきれいになってきたし、
2017/11/16(木) 19:59:35.01ID:NHaCX03O
SUMってなに?知ってる人いる?
2017/11/16(木) 20:07:04.17ID:BdOZzuXv
明日朝9:00あたりからのbchの動きに注目してみようと思います
面白いことがあるやもしれませんね
2017/11/16(木) 20:07:57.87ID:hfjRJJEC
このスレ、チガイしかいないじゃん
勝てる訳ねー
2017/11/16(木) 20:08:39.68ID:iDnis2kA
アルト高値掴みさせてビットコインで持っていく夏以降散々繰り返されたパターンだな
今回も見事にハメられた人いっぱいだね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:10:30.79ID:KRePnzqD
結局ビットコ先輩こそ正義はっきりわかんだね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:11:51.08ID:9E92wtyH
lsk実際たいした材料じゃないからなぁ
やはり材料だらけのbayが勝ち残ったか
全資産bayだった時期もあるのにくやしい
2017/11/16(木) 20:12:26.76ID:xZr4NLXc
btcのHF騒動が落ち着けばアルトに流れる。これが破綻したな
しかもbtc問題抱えたまま、bchは超不透明なのにbtcとbchの比率が上がって
アルトは資金流失してる。もう今市場に居る人はアルトを短期でしか持たない
2017/11/16(木) 20:15:41.45ID:3sPDLCgC
BCHはここらで反発ありそうやけどな
2017/11/16(木) 20:16:26.73ID:MWo+DYEf
なあに、つぎは1月に暴落くるからその時に救われるよ
2017/11/16(木) 20:16:54.02ID:eCxecxhq
てかビットコ増やすためにアルト買ってるんだし多少はね?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:18:07.32ID:Q3enuytZ
だいぶ BTCに換えたけど、
全部 BTCに換えるのはやだなぁ。

アルトのターンまだかな。疲れたよ、パトラッシュ…。
2017/11/16(木) 20:27:21.91ID:XyPTD8Ox
>>563
ここで.143抜けなきゃ下げトレンド継続
BTCファック
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:27:26.55ID:Pa7pSRc0
NEO材料目白押しやん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:28:06.37ID:9E92wtyH
>>550
これほんとじゃんわろた
2017/11/16(木) 20:29:37.68ID:3sPDLCgC
>>567
抜けてのダブルボトム
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:31:54.01ID:9E92wtyH
もうくやしいからemc2もbayも全部撃沈して欲しい
2017/11/16(木) 20:35:38.03ID:XyPTD8Ox
>>570
弱いわ
https://i.imgur.com/FUhcrQ4.jpg
2017/11/16(木) 20:36:50.19ID:3sPDLCgC
>>567
ま、5分足のボトムなんざバッタやけど
30分足も転換点ではあるよな
2017/11/16(木) 20:37:44.33ID:b/ntFNZM
まさかこんな事になってるとは思わんかったw
かろうじて黒字だが、再突入は躊躇するな
これずっと値上げさせずに買いまくってた奴が売り浴びせたんか?
もう少し泳がせて世界中からイナゴ集めきってから来ると思ってたから意外だったわ
2017/11/16(木) 20:39:59.98ID:b/ntFNZM
BCHもそうだったけど、イベント直前で売り抜け目的の奴を狙って
ひと足先に仕掛けてくるんだな
せめてあと一時間前に気付きたかったわ
2017/11/16(木) 20:40:37.23ID:RVW/mNNQ
今ビッキャ入るやつは相場分かってなさすぎ
2017/11/16(木) 20:40:39.76ID:hm9aj9al
>>574
最近はどんどん短期戦になってるから仕掛けた方もすぐ離すように
なったんじゃないの?乗っかる方もいい加減ガチホ時代は終わり
上がったらすぐ売れって雰囲気だし
2017/11/16(木) 20:41:00.04ID:3sPDLCgC
>>567
どうよ、今利確しても利益でるんよ
これがショートなんよ
2017/11/16(木) 20:44:02.55ID:XyPTD8Ox
https://i.imgur.com/3TDijiw.jpg
朝までに.17乗せるしか活路はない
2017/11/16(木) 20:46:14.25ID:b/ntFNZM
>>577
これからは機会を見てこまめに売却トリガーを仕掛けてくしかないんかね
世知辛い世の中だぜ
2017/11/16(木) 20:47:41.70ID:3sPDLCgC
ここはショートスレ、ショートしか生き残っていけんようになるよpump絡めての話やけど
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:50:59.14ID:Fi/BCehQ
STORJこれあかん
やっぱり半端に時価総額でかいコインはイナゴに失敗すると致命傷くらうな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:51:48.33ID:Fi/BCehQ
クククコインまとめ

BCH
IXT
AE
ATB

一週間後に現在値からの上下まとめるわ
2017/11/16(木) 20:52:15.04ID:XyPTD8Ox
BTCの暴走が止まらん限りはそうだね
だとしても俺は永久0satoshiポジション
さっさとくたばれBTC!
2017/11/16(木) 20:54:37.80ID:3sPDLCgC
>>584
そうそう、アルトなんぞBTCの隙間産業に過ぎないんやから
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:58:21.55ID:wYIW+kC4
実際にバーンされた後って上がる?下がる?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:00:25.56ID:Fi/BCehQ
>>586
直近だとALISがバーンして4倍くらいになったかな
大手取引所に上場してる分資金が流れ込みやすい環境も原因かもしれないが
2017/11/16(木) 21:01:37.30ID:3sPDLCgC
>>586
事前に上がる、早い情報と何割破棄とかでもかわる、しかしショートな
2017/11/16(木) 21:02:11.92ID:LLhxFYza
BTCだなやっぱり
2017/11/16(木) 21:03:07.87ID:XyPTD8Ox
延々とフォーク錬金で無から価値を生み出し一企業と特定の団体が私物化してる物に、価値なんかねぇよ
クソ法定通貨と変わらん

ごめん酔ってる
2017/11/16(木) 21:06:45.73ID:3sPDLCgC
>>590
そうそう、実態なんかないんやから
いかに銭増やすかだけの話なんよ理想なんぞいらん
2017/11/16(木) 21:14:14.98ID:cD+rhjcz
storjもっとけ
BTC暴騰に立ち向かえた
storjの勝ちだ
それほどの価値がある通貨だ
2017/11/16(木) 21:15:28.09ID:LLhxFYza
男は黙ってBTC
2017/11/16(木) 21:15:34.20ID:b/ntFNZM
あーlskもう駄目だな
最後の一滴まで搾り取るつもりだ
少なくとも明日辺りまでは近付かないほうが無難だわ
2017/11/16(木) 21:17:00.63ID:LLhxFYza
liskずっと持ってるぞ
放置だ放置
2017/11/16(木) 21:17:04.73ID:3sPDLCgC
>>592
siaも8月に半年予定でバーン案件盛り込んでたから、しばらくしたらくるよ
無限コインのSiaの破棄は衝撃的な案件になるよ
2017/11/16(木) 21:29:37.11ID:ZEJpcAAS
リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
2017/11/16(木) 21:29:39.68ID:T72TdCw9
リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
2017/11/16(木) 21:30:24.20ID:Rd7pc1Yu
リスクとzecは垂直落下するから買わないことにしてる
2017/11/16(木) 21:33:32.43ID:hm9aj9al
何これ複数ID使い分け失敗?
2017/11/16(木) 21:33:54.80ID:Fi/BCehQ
クククコインだけ全力買いして一年気絶してれば億れそう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:51:53.58ID:fKxFGMp2
その中でも時価総額低いIXTしか買えん
クククは2年掛かるって書いてるから情報遮断して気絶するわ
おまえら、また明日な
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:00:26.13ID:Pa7pSRc0
OMG日本絡みで上がるかな。
2017/11/16(木) 22:07:20.67ID:26lBgS/H
DECENTはえげつない動きしても相手してもらえないのね
悲しい
2017/11/16(木) 22:09:01.11ID:lhxg5TcE
XVGはおとなしい動きしてるのに誰にも相手してもらえない
2017/11/16(木) 22:11:56.24ID:XidD7Y9A
>>605
ちょいちょい買ってるよ!
2017/11/16(木) 22:20:39.43ID:3KOHRmic
今日もクククが消えたあとに連投で信者っぽいID:Fi/BCehQが出てきたなおかしいな
2017/11/16(木) 22:21:19.40ID:lhxg5TcE
>>606
どうせ上がるたびに全部売ってるんだろ?
2017/11/16(木) 22:26:14.51ID:oefgaZ8f
xvgは80くらいで買って95くらいで売ってを繰り返す通貨と思ってる
2017/11/16(木) 22:27:05.18ID:lhxg5TcE
Rippleどうした?
2017/11/16(木) 22:28:41.35ID:3KOHRmic
>>502,583,601
ククク信者の人達は勘違いしてるっぽいから書いとくけどBCHは10万くらいで切るって断言してるからね。
長期でも3ヶ月とも言ってるから!
てか今日の下げで切ったろBCH


66 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:23:04.46 ID:e6e+M0jD
>>58
有能
さてキャッシュも取引高減ってきた 特段イベントもない
さて半分はリカクするか
そしてATBを仕込み同時にマイニングか
結構貰えるようだ ククク


71 承認済み名無しさん age 2017/11/15(水) 07:26:05.55 ID:e6e+M0jD
さてキャッシュはペナント作り
差し当たっては10万くらいで切る
それでも約倍 うまかった ククク


283 承認済み名無しさん sage 2017/11/15(水) 19:25:10.57 ID:ui6Jp1g9
そもそも短期長期の期間も人それぞれ何だから
俺の短期は一週間
長期は3ヶ月 よって握力は皆無 ククク
2017/11/16(木) 22:30:11.72ID:TqwDC4vs
ククク妬み信者もしつこいね…
2017/11/16(木) 22:30:37.14ID:TqwDC4vs
>>610
アメックスらしい
2017/11/16(木) 22:30:40.33ID:SDi7fil4
もうすぐgocoin(xGOx)日利13.69%の3日間合計47.7%始まるよー
2017/11/16(木) 22:32:56.30ID:hWre1Hty
ククク信者も相当うざいけどな
専スレ作ったら?
2017/11/16(木) 22:33:28.75ID:j9hXt8ab
勃起リップル
2017/11/16(木) 22:34:57.84ID:TqwDC4vs
まあ確かにクククスレ建てたらいいとは思うな
2017/11/16(木) 22:36:45.81ID:hWre1Hty
おれ専スレ建ててやるからそっち行ってくれないクククさん?
アンチは見なけりゃいいし、信者の人も専スレの方がスレの流れ見やすくてwin-winでしょう?
2017/11/16(木) 22:37:58.37ID:TqwDC4vs
そうしよう
クククもそのほうが良いだろ
2017/11/16(木) 22:40:33.10ID:XNwn6mzQ
アルト大暴落の中IXTは堅調だな
激安コインだから?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:40:41.29ID:9E92wtyH
クククを利用したixt買い煽りだと思うがみんな気づいてるよね
ixtは癌
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:43:59.67ID:9E92wtyH
lskやはりとことん落ちたね
ここまできたなら利確してstorjに乗り換えられてよかったわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:47:48.73ID:sXA1tVBJ
おれもixtの話題を禁止にすれば荒れないと思うが逆に暴れるかもなぁ
ほんと狂人だからな
2017/11/16(木) 22:48:49.17ID:hWre1Hty
立てたぞ!
>>228クククさん、以降はこちらの専スレご利用お願いします。

【ククク】クククのスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510840043/
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:49:11.67ID:sXA1tVBJ
>>624
あほくさ
頭悪いだろお前
2017/11/16(木) 22:49:51.81ID:f4BtxlwK
storjの名前よく上がるけど材料あるの?
2017/11/16(木) 22:50:15.07ID:TqwDC4vs
>>624
サンキュ
スレタイシンブルでいいな
クククと話したり銘柄を知りたい人はこっちへGO
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:50:56.70ID:sXA1tVBJ
lskガチホしてるやつとかいるのかな
もう終わったよこいつ
いつも裏切るからね
2017/11/16(木) 22:52:33.33ID:hWre1Hty
>>625
なにがあほくさいんだ?
2017/11/16(木) 22:53:55.12ID:3sPDLCgC
ここで、リップルかわかりやすいな韓国
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:54:44.95ID:9E92wtyH
>>630
解説たのむ
2017/11/16(木) 22:54:49.21ID:vBW2LUyy
アンチ大暴れしすぎだろ
削除依頼だしてこいよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:55:20.43ID:9E92wtyH
xlmは連動して上がらないのかな
2017/11/16(木) 22:56:22.60ID:+99K0216
>>632
別スレのほうがいいじゃん。何が都合悪いの?
2017/11/16(木) 22:56:38.66ID:3sPDLCgC
>>631
一連の流れは韓国相場やろ
2017/11/16(木) 22:58:11.71ID:TqwDC4vs
>>632
まあ分かれたほうがいいよ
嫌いな人もいるのは仕方ないし
その方がお互いに角が立たない
2017/11/16(木) 23:00:23.23ID:3sPDLCgC
>>631
間違えたリップルはpumpやったわ
2017/11/16(木) 23:03:03.37ID:3sPDLCgC
>>631
材料ありのpum

アメリカンエクスプレスがRippleNetに加入、国際商業送金における透明性とスピードを向上
2017/11/16(木) 23:04:46.95ID:5gxzXVWp
今度はNEMかよ
もうなんかめちゃくちゃだな
2017/11/16(木) 23:06:34.21ID:XNwn6mzQ
>>623
アンチが荒らしてるんだから禁止も何もない
2017/11/16(木) 23:06:55.11ID:3sPDLCgC
>>631
複数のtelegram、pumpでリップル材料あげてるね、
2017/11/16(木) 23:07:04.76ID:lhxg5TcE
ネムどうした
XRPと間違えて勝ってる勢か?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 23:08:47.50ID:wO+k96s7
MERは本来の600に戻っていくだろうな恐ろしい
lskも下がり続けて桁が変わるだろうね
2017/11/16(木) 23:09:28.54ID:tcwig9lK
Rippleは枚数多すぎてちょっと
2017/11/16(木) 23:15:21.27ID:nYoihgYU
ククク信者隔離されたみたいだから戻ってきた
2017/11/16(木) 23:18:48.22ID:3sPDLCgC
俺telegrampumpを貧乏スレにテンプルに加えたらと発言したんやけど、今回のリップルなんか典型やな
2017/11/16(木) 23:22:06.43ID:LLhxFYza
リップル気が乗らないネタやな
BCHの決戦前夜みたいな買うしかないって感じでもない
2017/11/16(木) 23:24:48.79ID:3sPDLCgC
>>647
いやいや、握るんじゃなくショートならあり、時すでに遅しやけどはりついてpumpにうまく乗るんよ
2017/11/16(木) 23:25:53.22ID:AFLuaYkZ
リップルのニュースは罠だぞ
XRPは使わないから何の意味もない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 23:33:51.71ID:9E92wtyH
うむ。リップルは悪くはないが下がるのも早いから要注意
2017/11/16(木) 23:41:23.75ID:3sPDLCgC
皆telegramは開設しとけよ、pump抜きに材料まであげてくれるんやから
2017/11/16(木) 23:49:38.13ID:g71M0Wr4
telegramでpump情報が流れてからとか遅いっつうの
負け組かよ
2017/11/17(金) 00:02:29.11ID:hyI9G/qg
>>652
張り付けと言うてるやろ?
普通の材料でもあがらんのが今の世
pumpが加わらんと
2017/11/17(金) 00:03:16.55ID:hyI9G/qg
>>652
それじゃ、どんなあげあるんの?
紹介してや
2017/11/17(金) 00:05:36.63ID:hyI9G/qg
>>652
情報からの初段から倍あげはざらにあるぞ、選ぶのはセンスやけどな
2017/11/17(金) 00:12:27.80ID:gyPxzf+f
なんか顔真っ赤だけどどうした?
イナゴだけじゃ限界があるっていう話しがしたいんだが
いつか大きく負けるぞ
2017/11/17(金) 00:14:22.70ID:hyI9G/qg
>>656
結局否定だけでなんの意見もないんやろ?
2017/11/17(金) 00:15:24.48ID:hyI9G/qg
>>656
どうよ、リップル二段あげきそうやでw
2017/11/17(金) 00:18:00.75ID:gyPxzf+f
telegramのpump情報を選んで銘柄買うのはいいと思うよ、ちゃんと精査出来ればね
ただそのグループに流れてるってことは要は他人の何かの利益に加担させられてるってことが言いたいだけ
大きく儲けられないし高値掴みする可能性があるから気をつけろよってことだよ
君の世界ではpumpのみが上げる材料みたいだけど本当にいい通貨はpumpなしで上げてると思うよ
2017/11/17(金) 00:19:50.00ID:hyI9G/qg
>>659
その通りでリスクなんかはまっとうなあげやったな、しかし何かまっとうにあがった通貨あったか?
2017/11/17(金) 00:25:22.91ID:bjWZEo/Z
BAYまだ上がるかな
チャート的にはそろそろ頂点じゃないかなと思うのだが
2017/11/17(金) 00:25:44.20ID:P9H9m1fg
おい、まだXEM買ってるそこのお前
それRippleじゃなくてネムだぞ
2017/11/17(金) 00:28:52.22ID:zRFSDglF
様々なコインのニュースや予定を教えたりテクニカル的にはこうなるかもよ
みたいな情報流してるグループは良いな。大体人気もある
pumpするコイン発表まであと○○時間!とかは糞。まず乗れない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 01:04:31.13ID:bAlMGDmi
草コイン、底値近くで買えたと思ったら
リップルパイセンのカツアゲで、さらなる底へ…。

アルトのターンはよ(;_;)
2017/11/17(金) 01:05:35.53ID:E0Y0MPkK
>>1

新海外アルトコイン取引所、「bitplus-ex.com」今週オープン予定!
100種類以上のアルトコインを扱う、日本語、英語、中国語対応の取引所がついに今週オープン

ttp://shima274594s.com/bitplus-ex-com
ttps://bitoyaji.com/bitplus/

・様々なアルトコインの売買が可能!
・ビットコイン・イーサリアムを日本より割安に購入可能!
・注目の成長が見込まれるアルトコインの売買が可能!
・世界中で使えるデビットカードが所有で出来る!
・そのデビット価格はビットコイン価格と連動!
・それらが全て日本語で使用可能!

そして12月からはキャンペーンが始まり
世界中のATMでビットコインを所有したまま
現金の引き出しができ、ビザ・マスターカードとして
様々なお店で使えるデビットカードが
一定の預かり額の方には無料で配られます!!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 01:12:34.59ID:bAlMGDmi
powrきてんね。
なんでだろ?
2017/11/17(金) 01:14:02.21ID:P9H9m1fg
理由なんて必要か?
2017/11/17(金) 01:23:52.01ID:UcEZiChX
ADAって買いなの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 01:24:59.18ID:bAlMGDmi
22日まで好材料盛りだくさんのwavesにも分散してたけど、powrナンピン一点張りでもよかったか〜。結果論だけど。

相場は読めないなぁ、ホント。
2017/11/17(金) 01:36:15.92ID:B9OaOSWx
ADAはこれからいくつか材料あった気がする
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 01:42:57.38ID:bAlMGDmi
徐々に草コインのターンに切り替わってるね!
www\(^o^)/www
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 01:44:16.22ID:PbTm3RaK
synx、こっからくる
2017/11/17(金) 02:13:07.03ID:kQKE6yAs
bayまた上がり始めたよ
情報多いし1000satoshiまでは軽く行くかも
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 02:39:59.39ID:9y6whZlc
【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」

ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。

こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ

大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで

ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!

今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ

【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
2017/11/17(金) 03:24:47.16ID:NxtlVaRP
ビットコ先輩やべえよぅ
2017/11/17(金) 03:31:48.29ID:xqy/ICij
もはやキチガイレベル
2017/11/17(金) 03:32:35.88ID:f0iRNNyX
やはりキチガイコインに改名すべき
2017/11/17(金) 03:52:15.33ID:m21o5svy
キチガイ先輩
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 04:12:47.80ID:bAlMGDmi
powr意外にタフだ。地合いが変われば爆上げあるかも。ガチホ。

waves22日に好材料あるのに、カツアゲに耐久性ないなぁ。大丈夫だろうか、これ。
もうちょい様子見するけど、損切りするかも。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 04:42:30.09ID:85rTXlKX
storjってもしかして英語読めない頭悪いやつがpoloから上場廃止されると勘違いしてパニック売りしたのかな
公式ツイッター見るといいが材料だらけだし、公式が返信とかもしっかりしてる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 04:45:01.72ID:85rTXlKX
>>679
おれはbayを330くらいのときに相当買い込んだがちっとも上がらずに少し損切りしながら手放した
結果はこれだよ
2017/11/17(金) 04:55:02.88ID:m21o5svy
storj買ってみた
どうなるかな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:04:40.84ID:qjULbKS1
>>682
今の価格とか上がるしかないぞ羨ましい
おれは10000を底だと思って買ったが割と楽観してる
upbitのアプリ日本語対応まだ?
設定でできるのかな
ハングルでよくわからん部分もあるがこりゃめちゃくちゃいいぞ
韓国はやっぱITに関してだけはレベル違うな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:11:21.24ID:qjULbKS1
今も十分そうだが、韓国の影響力はさらにめちゃくちゃ上がってきそうだ
リップルもキャッシュも凄かったがまだまだこんなものじゃなさそう
購買時間が近いおれらも動向に注意したほうがいい
upbitのアプリはどうもスマホのホーム画面に情報出したり、上がってるコインの通知とか材料の記事とかがバンバン出てくるぽい
ハングル全然わからんが強いぞこれ
コインのラインナップもユーザインタフェースもccとかbfと比べものにならん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:16:20.51ID:qjULbKS1
ちなみにupbitのアプリ開いたらemc2とstorjを勧める記事?もしくは上がった理由の解説?材料?
みたいなのバーンって出てきた
ハングル全然わからんから暇な人内容教えて
この通知は相場に多少影響しそうだと思ってる
2017/11/17(金) 05:22:57.50ID:r7k+8MbD
保険関連はICOで次々と出てるからなー
一番槍のはずが他の保険関係のICOに持ってかれそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:36:35.84ID:qjULbKS1
>>685
よく読んだら単にウォン建てで買えるようになったという通知だった
材料の記事とかではないのか
ウォン建てで買えるのも多いようだ
ちなみに下は3時間前のstorjのツイッター翻訳
今日、@ boshen1011が私たちの取締役会に加わったと発表しました。私たちは、中国および世界の他の地域で当社のプレゼンスを拡大し続けているので、彼の専門知識を活用することに興奮しています!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:45:54.27ID:xR6D9yKe
IXTが毎週バーンでジワジワ焼くみたいだけどどの程度の燃焼率に設定するんだろ

今はビットコインが強いし移すタイミングも迷うな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:02:01.94ID:qjULbKS1
upbitに先日ウォン建てで買えるようになったのがqtumとneoとlsk
lsk爆発的に上がったの昼だったしやっぱり韓国が買ってたな
めちゃくちゃ上げてドーンと下げるみたいね
bch、xrp、lsk、qtum、neoとか急に下がりすぎだと思ってたが納得
今後も韓国の動きは重要だわこれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:04:27.20ID:qjULbKS1
storjもemc2も上がりまくってドーンと下がったな
emc2は戻したけど、storjも韓国の仕業と考えると材料あっても回復に時間かかるかなぁ
2017/11/17(金) 06:06:29.97ID:qv7iYN/9
lskやxrpみたいなメジャーアルトまでpumpに使われるとか
いよいよカオスになってきた
ビットコ先輩も絶好調だし、下手にアルトに手を出して火傷するより
落ち着いて様子見するのも必要かと思った

つーかlskでちょっとショック受けて一休みしたい気分なだけなんですけどね
いや、損はしなかったよ、しなかったけどさ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:06:49.29ID:oehMu9/K
こういう情報かなり助かる
コテがどうとか特定銘柄のしつこいステマどうでもいいわ
2017/11/17(金) 06:07:16.05ID:IOtKhz93
ftc壁消えたから2000までまた上がりそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:08:29.03ID:qjULbKS1
>>691
今後も韓国上げと気づいたら逃げどきを考えたほうがいいな
徹底的に下がるよ
2017/11/17(金) 06:09:08.41ID:zRFSDglF
一時期韓国の影響は小さくなったけど最近急激に上がってきたのは
中国が韓国経由して買ってるからかな。bchをぶっちぎり韓国が
買ってたのとかまさにそうだし
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:11:33.94ID:qjULbKS1
>>693
確かに板薄いなぁ
ftcって材料とか何もないけど流行してるって感じか
storjに全資産つっこんでるから動けんなぁ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:12:28.40ID:qjULbKS1
>>695
なるほど
韓国&中華か
upbitアプリが中国語対応とかなったらさらに加速しそうだな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 06:17:33.71ID:qjULbKS1
ツイッターに推し銘柄書くときハングルも添えようかな
storjはboshen上げないのかな
誰も気づいてない?韓国人寝てるからかな
韓国イナゴは短期的にはいいがチャート破壊していくなぁ
2017/11/17(金) 06:25:11.55ID:p5BlckZT
なんか昨日からくさい奴湧いてるけど大丈夫か
2017/11/17(金) 06:25:54.17ID:qv7iYN/9
少し前までpumpに飛びつくイナゴを馬鹿にしてた人もいたけど
今はそうしなければ生き残れない時代になってきたか
優良銘柄の成長を長期的にじっくり見守れればいいんだが
それすらも突然pump材料に使われて食い荒らされそうな…

あ、pump仕掛けるして勢力こそがまさしくイナゴだわ
中華だし、自分の中で凄くしっくり来た
2017/11/17(金) 06:31:36.87ID:qjULbKS1
>>699
おれに言ってるこれ?
それならもう何も書かんでクククスレでも行こうかな
違うならすまん
2017/11/17(金) 06:32:21.67ID:oDyu7hDv
時価総額でかいコインへのイナゴは命取り
2017/11/17(金) 06:47:47.69ID:eTUgYMhX
まともな情報くれる人がスレからどんどん減るなこれ
憶測でも人の考えは参考になるのに
2017/11/17(金) 07:00:23.09ID:vB23Pymo
せやからいうたやん
おまえらにアルトコイン高値掴みさせたから下がるよって
2017/11/17(金) 07:02:45.58ID:ibxV3BvG
>>703
まあみんななんだかんだどっちも見るだろ
手間が増えて面倒だが
この違う形のスレハードフォークが今後どうなるか面白いわ
荒れたのってクククじゃなくてixtのステマせいだよなどう考えても
やっぱり癌だわあれ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:07:48.20ID:xR6D9yKe
ビットコイン無双してるな
資金を移しやすい大型のコインは死亡だろこれ
2017/11/17(金) 07:08:49.23ID:nf/ODqUn
>>705
アンチが荒らしてるのは丸わかりだろ
ステマならあんな連投せんわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:09:24.89ID:xR6D9yKe
>>703
ほんこれ
結局排除を繰り返していくと情報が無くなるというかこの板の意味が無くなる
2017/11/17(金) 07:17:09.53ID:zRFSDglF
いよいよ春の爆上げ前より下がったコイン出てきた
2017/11/17(金) 07:21:00.52ID:Bqomlq8P
リップルは何事もなかったかのように綺麗に戻したな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:24:14.50ID:xR6D9yKe
正直貧乏スレも大分前からポジショントークだらけになってた感はあるが仕方ない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:25:08.92ID:xR6D9yKe
>>710
材料ある上げじゃなかったのか
ビットコインが強すぎるとアルト上がらないな
特に昔からのホルダーが多い銘柄はすぐに利確損切が出る
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:26:08.35ID:XwAaiu73
毎回だがリップルの戻しっぷりは見事だな
2017/11/17(金) 07:31:47.50ID:zRFSDglF
>>712
リップル社と提携って話でxrp使用じゃないからね。提携自体前から話出てた
既に提携してる銀行もだが、送金にxrp使うかどうかが焦点だから
何時も一瞬上がるがすぐ落ちる。上げてるのリップル社じゃないかってレベル
2017/11/17(金) 07:52:50.41ID:CQwVb7i1
>>712
リップル社にとっての好材料であってもXRPにとっての好材料ではないから仕方ない
2017/11/17(金) 07:53:54.78ID:qv7iYN/9
BCHが悲惨な事になってるな
BTCに謀反を企てた末路はこうだ、と
見せしめを食らってるようで見ていて寒気がする
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:56:07.71ID:QMSUmDlQ
BCHは全てのアルトコインの含み損全消しにしてくれたから感謝
安らかに眠れ
2017/11/17(金) 08:13:58.25ID:nf/ODqUn
>>714
なるほど
これは勘違いして買った人多そう
2017/11/17(金) 08:34:13.40ID:LQcBc1Tj
>>695
>>697
一時期の韓国巡回パンプ銘柄と言えばbithumb上場分のbch,xrp,qtum,eth,etc,ltc,zec,xmr,dashを安値圏で買ってひたすら向こう特有のソーシャルメディアパンプを待つと勝率100%だったが確かに図式が変わりつつあるね
今のcmcのetcマーケットが顕著だがcoinone,korbitが釣られてという形だった
Upbitの/krwティッカーは今後要注意銘柄になり得るな
ただ巡回パンプとは言え底が上がってる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 09:04:38.47ID:nt6nnEGd
破壊神、勘弁してください。
草コインのターン…はよ…
2017/11/17(金) 09:09:59.45ID:zAbZR6nO
BTC強すぎて息してない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 09:14:12.96ID:HiJhuhs4
STORJ買ったぞ
2017/11/17(金) 09:18:50.79ID:ZLZOT82L
>>722
ツイッター見た?絶対伸びるわこいつ
2017/11/17(金) 09:23:58.61ID:ZLZOT82L
alisも死にかけてるな
SLR強い
bayは外人が2倍になるとか言ってたから買ってたのになぁ
3倍じゃねぇかくそ
2017/11/17(金) 09:46:34.51ID:m21o5svy
マジでそろそろ勘弁してくんないかな
まさか8000ドル突き抜けたりしないよな
2017/11/17(金) 09:50:09.20ID:qNr+BiRp
余裕で突き抜けるだろ
今月中にJPYで100万も現実的になってきた
暴走してて怖いがな
2017/11/17(金) 09:54:16.73ID:qNr+BiRp
lsk酷い事になったな、と思ったが
よく考えるとBTCの影響モロって事は
もう仕手の資金が抜けてるって事か
元々の材料を前提に考えた上で
タイミング次第では入っても悪くない気がしてきた
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 10:14:29.09ID:L8tLdAe/
Btcつおい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 10:15:22.81ID:f75P8czA
ビットコ先輩買い支えてる機関があるとはいえ上げすぎだろ
落ちる予想してオルト買い漁ってたのに失敗したぜ
2017/11/17(金) 10:19:36.28ID:/H8oJ4PI
先物上場までusdtを延々と刷って買い上げていくからな。そりゃ落ちないわ
一回100億円近い大砲を無限に打ち続ける錬金術
2017/11/17(金) 10:31:05.61ID:XLz8I+DQ
さすがに全BTCにした
トレンド強すぎる
落ち始めを見てからアルト勝負でも遅くないわな
BTC減っちゃったよ
つらいな
2017/11/17(金) 11:00:47.53ID:rX4eVZcv
やいククク野郎出てこい!
てめーがBCH勧めるから買ったらこれだどうしてくれんだ!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 11:05:18.01ID:f75P8czA
チャート読める奴ならビットコ先輩がこんなに上げるなんて予想外だよ
許してやれよ
Usdtも1ドル維持しないといけないから刷り放題ではないしな
2017/11/17(金) 11:07:04.97ID:XLz8I+DQ
>>732
ワロタwww
思っきし上がってたやんけw
欲かいて売りそびれたイナゴw
2017/11/17(金) 11:07:35.58ID:iAgdNRyV
そもそもアルトコインが明確に噴いたのって数えるぐらいしかないのよね
集ってきたゴキブリを一網打尽にするゴキブリホイホイと考えたほうがいいのよ
大概新規はこれで死んでく
2017/11/17(金) 11:08:54.21ID:1rhinbhN
夏前くらいにどっかのスレでBTC年内100万jpyを唱えてるヤツが居てたけどマジで現実味を帯びてきたね
2017/11/17(金) 11:12:44.89ID:qNr+BiRp
bchなんだこれ
逆襲でも始まったか?
2017/11/17(金) 11:27:11.41ID:pFPO9d2b
bch流石に来ないだろ、リバやろ
2017/11/17(金) 11:32:24.67ID:P9H9m1fg
>>737
あいつはよくこういう動きするよ
2017/11/17(金) 11:33:11.49ID:ICg7DA5O
BTC60-70万のときここでBCHが来るぞとか言われてて
とりあえずBTC買って機を伺うだけで何も出来ずにそのままBTCホールドしてた俺大勝利
2017/11/17(金) 11:46:57.09ID:pFPO9d2b
結局ビットコ買って、こないだみたいな時に空売りして、見たいのが1番確実じゃないか?海外でレバかければ追証もないし
2017/11/17(金) 11:57:05.26ID:zAbZR6nO
もう来年までBTCだけでいいんじゃないのかという気すらする
743仮想通貨、初心者です!
垢版 |
2017/11/17(金) 11:59:50.79ID:4wba41ll
仮想通貨をやってる人にめっちゃいい情報!
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!

BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!

俺も登録したから、興味ある人してみて!


http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&;adwares=A0000008
2017/11/17(金) 12:00:45.61ID:lUNgNOlk
BTCの怖い所は定期的に来る暴落なんだよ
この前は2000ドル以上暴落したし、長期停滞暴落が来たらオシマイケル
2017/11/17(金) 12:03:15.55ID:nf/ODqUn
ほんとIXT粘り強いな
2017/11/17(金) 12:06:28.08ID:Gd28K+Pt
隙あらばIXT
2017/11/17(金) 12:07:28.77ID:qNr+BiRp
もうixtはNGで
2017/11/17(金) 12:09:06.48ID:ICg7DA5O
これからは下がりきってからSTORJとLSKでいいんだよな?
これからの時期、アジア圏ではHDD故障率半端ないし、ストレージ系はどっちにしろ注目されるかもしれん
LSKは昨日ので伸びる期待が高まったわ失望売りでも底で掴めば対応できそうな範囲だし

懸念はBTC吸い上げだけ
100万目指せーみたいな勢いがやばすぎる
どうみても96-8万くらいくらいでガラるパターン
20日以降か?
それまではアルトは手出せない雰囲気
2017/11/17(金) 12:13:35.35ID:ICg7DA5O
でもよくよく考えると100って数字は日本建てだな
あんまり関係なく早くガラるかも
2017/11/17(金) 12:14:09.69ID:ZLZOT82L
>>748
どっちも韓国上げだしやめたほうが
2017/11/17(金) 12:15:33.47ID:+uq1eaIy
>>692
ここのスレはバイアス掛かってない意見で平坦に議論するほうがやっぱいいね
2017/11/17(金) 12:17:09.87ID:dh2Z4iM3
同じクククコインでもixtとaeに差があるのは枚数由来かな
2017/11/17(金) 12:18:28.88ID:KGV1HMPn
>>751
はっきり言うが数ヶ月前からポジトークばかりだぞ
イナゴ銘柄が複数あるから比較的目立たないだけでフラットな意見なんて無い
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:20:56.86ID:lzbk0yYo
誰だって自分の持ってるコインを押したいから仕方ない
ビットコ先輩が落ち着いたらlskとpowr買い増しするかな
2017/11/17(金) 12:22:20.16ID:ICg7DA5O
>>750
これって韓国マネーなの?
Bithumbやら取引所あんましというかほぼ関与してなさそうだけど
おれの見方が間違ってんのかな

Storj
https://coinmarketcap.com/currencies/storj/#markets
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/storj/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel

LISK
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/lisk/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
https://coinmarketcap.com/currencies/lisk/#markets
2017/11/17(金) 12:22:34.91ID:3m2sj5LV
>>734
クククが短期の人は手放したほうが…って言った半日後に吹いてたよね
信者はそれも手柄に入れようとするから隔離されるんだよ
2017/11/17(金) 12:22:59.55ID:7dyyuj7c
>>754
スレの名前をポジトーク宣伝スレにした方がいいな
激安暗号通貨スレなのに単価や時価総額が低いものよりもbittexの中のイナゴコインばかり見てる
2017/11/17(金) 12:24:24.11ID:7dyyuj7c
>>756
クククは割と短期派みたいだし過去に勧めたコインが一度は5倍以上つけるものの売り時逃すと2倍程度にしかならないってことかな
2017/11/17(金) 12:24:34.18ID:ICg7DA5O
例えばキャッシュだと
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
で、韓国マネーが絡んでるのはわかるんだけど
StorjとLISKが絡んでるってのは裏情報なのだろうか
2017/11/17(金) 12:27:55.07ID:3m2sj5LV
>>758
専スレで、考えはコロコロ変わるって言ってるから短期だろうね。
正直あのコロコロメンタルで
xrp 0.9円 →31円
nem 2.7円→23円
neo 900円→3400円
bat 13円→20円
vtc 150円→540円
全部ホールドしてたっていうのは些か眉唾くさいと思ってる
2017/11/17(金) 12:28:08.42ID:ICg7DA5O
usdでみると80というキリの良い数字でガラが予想されるので気が抜けんな
2017/11/17(金) 12:30:23.97ID:n46X1dUx
>>760
黙ってろ
2017/11/17(金) 12:31:11.66ID:QRxX1nzF
>>760
確かに
vtc以外はクリプトパークにグループがあるか管理人がコメントしたコインだからそこ見て長期買いしたのかもしれない
それにしてもタイミングが絶妙すぎて少し嘘くさいかもしれんが
2017/11/17(金) 12:32:29.61ID:ZLZOT82L
aeonまたバカみたいに80000とか行かないかな
動きが読めない
2017/11/17(金) 12:33:06.49ID:3m2sj5LV
まぁ専スレ出来たしこっちはこっちやりましょうかw

>>762
ごめんね。正直な感想を言ったけど気に触ったかな?
2017/11/17(金) 12:33:11.10ID:ICg7DA5O
この勢いだとあと30分くらいか・・・
2017/11/17(金) 12:34:36.40ID:ICg7DA5O
正直なところ1ヶ月ホールドしてればほぼほぼどの草コインでもパンプしてるよね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:38:34.63ID:lzbk0yYo
ビットコ先輩本当に下がるんかね
昨日せっかく下がりそうな持ち合いできてたのに力業で突破したよね
あれで下がらんなら、usdtやら他の機関の買い支えがなくならん限り上がり続けると思うわ
2017/11/17(金) 12:44:17.87ID:QRxX1nzF
>>768
また分裂というかコインの配布あるかもしれないんだよな
流石にやり方汚すぎないか
2017/11/17(金) 12:44:31.66ID:+whIeQR3
下手すりゃ今週中にも100万つけるんじゃないかこれ
2017/11/17(金) 12:49:26.76ID:0QFhqb07
あまりバラしたくないがアルトコインは撒き餌だからな
6月から手を出す奴は単なる鴨状態
2017/11/17(金) 12:52:05.28ID:aVpPCKy1
でもまずはビットコイン買ってもらうことが他のアルトコイン上げには必要
市場規模は過去最高を更新してるしそれは良いこと
2017/11/17(金) 12:57:57.58ID:n46X1dUx
>>765
逆だぞ
信者煽る時これ使うんや
2017/11/17(金) 12:59:46.80ID:zxe6CWH9
これマジかよ
ビットコインからアルトへ資金来るぞ

【BCP】ビットコインキャッシュプラスはガセだった
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510890381/
2017/11/17(金) 13:23:51.96ID:qNr+BiRp
BTCは規模が大きくなりすぎて潰せんだろ
この前のクーデターみたいな急激な交代は不可能
緩やかな移行が精一杯
ソフトバンクがどれだけ借金してようが
周囲の影響を考えると潰せないのと似た構図
2017/11/17(金) 13:30:03.65ID:pFPO9d2b
どっかの国がビットコ150万ぐらい値段つけてたから、それで上がってんじゃね?
2017/11/17(金) 13:33:11.34ID:n46X1dUx
ジンバブエのそれって
どこで150万つけてるんだろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 13:43:07.61ID:lzbk0yYo
>>777
確かgolix
俺もアビトラやろうと思ったけど、ビットコインしか取り扱ってないから日本に戻せないんだよな
ジンバブエの口座作成は難易度高杉
2017/11/17(金) 13:45:18.29ID:fklDxu+c
ビッチがあれだけパンプさせられたから上位アルトも被害受ける可能性が出てきたな
2017/11/17(金) 13:45:32.44ID:L8tLdAe/
アビトラ出来ないからそんな値段になってんじゃないか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 13:48:29.59ID:lzbk0yYo
>>780
そうそう
だからジンバブエの値段は参考価格
たまにこれで買い煽りしてる奴いるけど、意味不明
2017/11/17(金) 13:52:18.13ID:pFPO9d2b
アマゾンで取り扱われるとかわけわかんねえ噂で値段上がるからしょうがないね
2017/11/17(金) 14:02:40.18ID:nzl4HvQG
>776
でもそれ、1日の出来高2BTCくらいなんだけどな。金持ちが遊びで買っただけなんじゃねーの、って
2017/11/17(金) 14:04:24.27ID:qNr+BiRp
lskがジワ上げ来てるんだが
どうせまたビットコ先輩のカツアゲタイムが来るだろうから
すぐに下がるんだろうな
2017/11/17(金) 14:21:43.14ID:qNr+BiRp
またbch上げとbtc下げがシンクロしてる
やっぱ何かあるんじゃないか?
2017/11/17(金) 14:32:40.79ID:ICg7DA5O
ビット建てで吸い上げの綱引きしてるだけ
・フィアットが流出
・ビット以外の基軸通貨ができる
こうならない限り、この綱引きは終わらん
2017/11/17(金) 14:40:56.08ID:qNr+BiRp
それだけならいいんだけどな
今回の件で、怨念にも似た確執ができた気がしてな
このまま終わるのか疑問なんだわ
2017/11/17(金) 14:44:32.52ID:ZLZOT82L
cureかaeonだな
こういう日はアホみたいなのが上がる
aeonと見せかけてcureかな
伸び代がある
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 14:48:53.02ID:lzbk0yYo
Lsk底打ったかと思ったけど、また下がり始めたな
日足で見るとでっかい上髭つけちゃってるし、まだまだ下がりそう
2017/11/17(金) 14:50:21.21ID:ZLZOT82L
>>789
ムカツクけど、まともじゃない豆とかcureとか上がるのさ
2017/11/17(金) 14:51:17.17ID:AwH+tHzs
というかアルトコイン買ってる奴は馬鹿だろ
馬鹿だから損してるんだろうけど
空売りできる取引所探したほうがいいよ
2017/11/17(金) 15:06:58.91ID:qNr+BiRp
アルト買うのはあくまでbtcを増やすための手段であって
それ自体が目的って訳じゃないからな
monaやbchみたいな大きなチャンスは次いつ来るんだろ?
lskには期待したんだけどな
2017/11/17(金) 15:09:33.26ID:ZLZOT82L
aeonとcure半々買ったギャンブラーだよおれは
2017/11/17(金) 15:13:41.03ID:3m2sj5LV
>>778
ジンバブエ口座開設とか今シリア渡航するくらいヤバイなw
2017/11/17(金) 15:15:22.24ID:ZLZOT82L
cureもaeonも育ってきてうまいぞ
どっちかは100%超えるだろうな
2017/11/17(金) 15:19:37.03ID:ZLZOT82L
aeonがカップハンドル作ったら一気に爆発するんだけどなぁ
誰か頼むわ
日足のチャートでも上がるしかないよこれ
2017/11/17(金) 15:21:33.19ID:mV5KmEyq
>>796
アルト全体が回復相場になったら二つとも犠牲になるから気をつけてな
2017/11/17(金) 15:26:11.83ID:ZLZOT82L
storjとかlskとかbchとか上がりそうで上がらないよ
売りたいやつも多いもん
無敵のbayすら瀕死
aeonとcureのどっちかは爆発するよ
先にaeonかな
こいつは上げたら限度を知らんよ
cureも過去こういう上げのときは半端なく上げてる
まあ夜から明日の朝にかけて真意が分かるさ
2017/11/17(金) 15:29:34.00ID:3m2sj5LV
BCH56枚ホルダーだけどあがるのはまだまだ先だと思ってる
2017/11/17(金) 15:30:44.45ID:ZLZOT82L
おれは糞コインのプロ
今までpkbもRBYも豆もunoもsprも乗ったよ
xelもね
死んだコインが大好き
糞コインは昼にpumpとdumpを繰り返し出来高を上げていくのさ
2017/11/17(金) 15:31:59.48ID:qNr+BiRp
>>800
勝率教えてplz
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 15:33:23.65ID:WsSVu5p2
露骨にaeonとcureの宣伝始めたからチェックしてみたけど、cureはすごい上に飛びそうだね
底も固いし買ったわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 15:53:24.85ID:nt6nnEGd
waves 20日21日22日に、好材料連発らしいよ。
特に22日は、韓国の取引所Coinrailに上場とのこと。

ビットコインパイセン、そろそろ休まれてはいかがでしょう。もう、栄養失調でカツアゲされたら死にそうです…。
2017/11/17(金) 15:54:27.80ID:4BGbfQ/a
糞コは利確タイミング外すとロケット自分の方向向いて飛んでくるから怖いわw
2017/11/17(金) 15:59:52.90ID:LQcBc1Tj
取引所「ビットコイン最高値更新!最高値更新!仮想通貨を買うならまずはビットコイン!」←これな
順調にドミナンス上昇中
2017/11/17(金) 16:00:54.28ID:mV5KmEyq
>>803
waves先週は日本に来てたよ
bitbank、QUOINEと写真載せてるから上場あるかも
https://twitter.com/WavesEvangelist/status/929299721218416640
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 16:02:36.04ID:WsSVu5p2
ビットコママ少し休めよ
また上に飛びそうじゃねぇか
オルトのターンまだー?
2017/11/17(金) 16:05:08.58ID:LQcBc1Tj
親戚から頂いたお年玉を全部母ちゃんが吸い上げるブラックホール技術やぞ
2017/11/17(金) 16:05:48.26ID:ZLZOT82L
仕事してたらaeon噴いて戻ってるし!
これカップハンドル失敗になるの?
大きく見ると右肩上がりなのかな
cureはじわ上げか
おれはギャンブラーだから真似は遊び金でどうぞ
2017/11/17(金) 16:08:30.92ID:ZLZOT82L
正直aeonはチャートの形からして間違いないと思うけどcureはわからんこれ
動きが不規則すぎる
そして何故上がっているかはどちらも分からん
多分理由はない、上がってるからみんな買う
2017/11/17(金) 16:09:45.75ID:qNr+BiRp
bchの伸び何なんだろうな
また仕手が仕込んでるんなら理解できるんだが
曰く付きだから下手に手を出せんけど
2017/11/17(金) 16:10:35.48ID:ZLZOT82L
何気に一番上げてるのはある意味bchなのかもな
2017/11/17(金) 16:11:04.48ID:LQcBc1Tj
カツアゲが度を越してるせいでそれなりの通貨も資金力の無い仕手ゴミパンプみたいな悲しい動きよ
チキンレース始まってる
2017/11/17(金) 16:24:00.70ID:ZLZOT82L
ここでcureなのかよ読めんわこんなの
2017/11/17(金) 16:31:05.20ID:ZLZOT82L
糞コインがpumpとdumpを繰り返し出来高を上げ、夕方に外人が飛びつく
必勝パターンきたな
2017/11/17(金) 16:34:52.07ID:ZLZOT82L
握力ないやつが糞コイン売るとむしろ上がるんだよな
出来高低い糞コインは集めるのが難しいから
有望なはずのaeonがむしろ遅れを取るとは
2017/11/17(金) 16:47:18.32ID:ZLZOT82L
一番上げてるのはキャッシュだなくそ
2017/11/17(金) 16:54:44.46ID:ZLZOT82L
cureが真面目にチャートを作り始めたな
しつこくてすまん
糞コインがどうなるかは夜のお楽しみ
さらば
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 17:08:47.67ID:nt6nnEGd
wavesきてんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/11/17(金) 17:08:53.02ID:ygmEAbtn
リスクは定期的にpump入ってすぐ萎むじゃん
2017/11/17(金) 17:38:40.99ID:qNr+BiRp
やっぱ嫌な予感が的中したか
この後仁義なき闘いが再開するのかマジ判らん
ノーポジで様子見が正解か?
2017/11/17(金) 17:53:53.45ID:zxe6CWH9
BCHとIXTとAE全部前日比プラスだな
2017/11/17(金) 18:12:48.91ID:qv7iYN/9
BTC回復とBCH下落が見えてきたからBTC買い直した
0.02枚ほど減らしたがしゃーない
できればBCHの高騰がイナゴタワーでありますように
2017/11/17(金) 18:15:21.94ID:vQ7wdyur
このスレの人達ってあれだけ上がると言われて
上昇し続けてるBTC持ってるより
自分のアルトコイン選別眼で選んだものの方が
高パフォーマンス出せると思ってるんでしょ
どんだけ自己評価高いんだよw
自己評価高い人ほど知能指数低いってデータあるけど
ここ見てるとほんと当たってると思う
2017/11/17(金) 18:16:15.80ID:ygmEAbtn
Bitcoinはすでに高くて手を出せないんだよ
2017/11/17(金) 18:19:22.95ID:hLdcvBTX
btc半分アルト半分で買っとる、全部btcも危険だとおもうんでな
2017/11/17(金) 18:35:47.57ID:g34vdonN
BIT建てなので、BITを増やすゲームだと思ってるが
2017/11/17(金) 18:36:05.81ID:g34vdonN
BITってなんだ、BTCか
2017/11/17(金) 18:37:23.98ID:7H77z7tw
>>824
半々くらいがいいと思うぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 18:40:28.45ID:rVTAAOrE
>>824
ビットコインより上昇率の高い草コインなんて山ほどあるぞ
ハイリスクハイリターンなのが草コイン
隠キャはビットコインだけやってろ
2017/11/17(金) 18:40:42.00ID:18mzN1ME
bitcoin2倍になるのに
一体どれくらいかかるんだよ
bchは一日で6倍になったぞ
2017/11/17(金) 18:44:22.04ID:qv7iYN/9
今日もう少ししたらB2X強制HFなのかよ
やっぱUSDTにしてノーポジ様子見にするわ
2017/11/17(金) 18:55:10.54ID:nRucVGNn
また延期あるんでないの
Bitcoin陣営の開発力に疑問
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 18:58:51.47ID:xR6D9yKe
ビットコそろそろ落ちそうだな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 18:59:54.30ID:xR6D9yKe
>>830
激安コインなら下がってもたかが知れてるし上は100倍まであるしな
2017/11/17(金) 19:08:16.53ID:IsYgk9pC
生粋のギャンブラーが集まるのがこのスレだろ
勝てば億
負ければ破産
2017/11/17(金) 19:08:20.84ID:UqYqZGKr
安全圏に退避したものの、先の見えないカオスな局面に混乱してる
ちょっと吐き気がしてきた
2017/11/17(金) 19:33:37.88ID:ZLZOT82L
ビットコインが下げない日は糞コインを上げてストレス解消
lskもstorjも一日上がらなかったでしょ
やはりaeonとcure
昼とは違って、夜は勢いついたら止まらんよ
ひたすら着火を待つ
2017/11/17(金) 19:38:26.67ID:ZLZOT82L
これだけ何回も上げきれないaeonにガラこないだろ
こいつは強い
次に上げるのがアメリカ時間なら抵抗線の40000を越えるだろう
日足で見る限り、明日にかけて60000〜70000はいける可能性が高い
cureは数日かかるかもしれん、わからん
まあガラはないから安心
2017/11/17(金) 19:39:30.66ID:jRswbUfA
流石にうるさいから透明になっていただくわ
2017/11/17(金) 19:51:26.70ID:ZLZOT82L
>>840
すまんな
aeonちょうどいい時間にじわじわきてるね
ここまで苦労して40000抜ければ逆に40000が絶対的な底になるからめちゃ強いぞ
今日なんか朝から30000の底に守られてるからね
底が固まれば日足で伸びる
cureはまだ出来高が足りんかな
gamとか豆とかやはり不況時は糞コインが踊るな
2017/11/17(金) 19:55:52.18ID:ZLZOT82L
このライバルがいない状況、時間帯、チャートでaeon買わないとかアホだぞ
まあ自己判断でな
この時間の4回目のチャレンジも失敗するとは考えにくい
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:20:42.44ID:xR6D9yKe
激安暗号通貨選別スレなんだから時価総額50億円以上のコインは除外しないか?
30億円未満限定でも良いと思う
2017/11/17(金) 20:25:14.80ID:p5BlckZT
このスレは貧乏とかじゃなくて、仮想通貨総合として見てるわ。ここ見てれば主要通貨の情報わかるし
2017/11/17(金) 20:26:08.72ID:ZLZOT82L
>>843
そうか
そんじゃな
豆でも買ってろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:32:50.65ID:k9LZk660
ホワイトコインはホールドに向いてるわ
2017/11/17(金) 20:33:19.88ID:+TNWagFY
ここから
クククのアンチが来てうざいんだが
何のために隔離されたんだろうか
2017/11/17(金) 20:34:51.31ID:eZcrWbD6
>>847
お前も今同じことしてるぞ
2017/11/17(金) 20:38:21.72ID:fPwq+1ZZ
>>848
アンチや荒らすやつは
こっちに来ないでくれとだけ言いに来た
じゃあ迷惑になるから消えるわ
2017/11/17(金) 20:38:37.51ID:GRFlWmIb
この地合いで耐えてるBATはどうなんだろう
2017/11/17(金) 20:43:19.65ID:jRswbUfA
BTCくたばりそうだから間近イベント置いておく
https://i.imgur.com/4R4eqTr.jpg
2017/11/17(金) 20:49:34.19ID:4megGqHJ
BTCにはsegwit2x
BCHにはBitcoinClassic
がリプレイプロテクションなしで攻撃している
クラシックのほうにはEDAがあるため
難易度急減する仕様となっている
BCHのほうが分が悪いか

BTC◎
segwit2x×
BCH〇
BitcoinClassic△

オッズはこんくらいか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:58:22.86ID:xR6D9yKe
>>845
スレタイ見ろよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:58:57.92ID:xR6D9yKe
勘違いしてたわ
単価の話か

>ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 21:11:24.78ID:xNuVnqAa
お前ら全然貧乏じゃねぇから面白くねぇんじゃ
2017/11/17(金) 21:24:44.70ID:llwaxv8K
他スレでNGした奴がここでも煙たがられとるわ
2017/11/17(金) 21:40:22.70ID:LQcBc1Tj
>>851
DGBがbitz行くのか
直近のBTXの動き見ると判るがあそこはエグい枚数の買いが入るから正直ビビった
過去のメイン取引所クリプトピアの出来高が瞬時に抜かれた上に乖離が酷かったから期待出来るんじゃないかね
2017/11/17(金) 21:43:30.61ID:dQtC3E1I
aeonもbitbeanも来てるしまた有望な人追い出したのかよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:28:38.15ID:nhkLGR4j
ホワイトコイン、話題に上がらんな〜
俺の主軸通貨なんだが…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:29:43.47ID:nhkLGR4j
俺のI.D.がnhkやん。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 23:24:49.99ID:xR6D9yKe
>>858
クリカンが新しい通貨紹介しようとすると昔紹介された通貨のホルダーが売却宣言出すなとか脅すのと同じだよ
2017/11/17(金) 23:30:53.76ID:CXOzHksu
Lsk来るで
2017/11/17(金) 23:55:34.74ID:qv7iYN/9
気のせいかも知れんが、xrpの停滞っぷりにlskのpump前と似た匂いを感じる
もし勘が正しければxrpも噴くかも知れん
2017/11/18(土) 00:56:07.28ID:l1Pofn3u
あれ隔離して正解だわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 01:49:59.49ID:Kk5dep6p
ETC昨日50bitくらい仕込まれてた形跡あるけど気のせいかな
2017/11/18(土) 03:09:37.10ID:rM15sraY
絶対刺さらんだろーと思って適当に高値で逆指値してたらBCO決済されてて儲かってビビったw
2017/11/18(土) 03:31:30.11ID:vyVMkJyT
なんかpowr上げてんね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 07:01:24.48ID:oehj0Vsn
Power Ledger(POWR)は、好材料が結構ある。

アメリカの著名な投資アドバザーPalm Beach ConfidentialがPower Ledgerのレポートを今月20日に公開するらしい。
Teeka Tiwari(Co-Editor at Palm Beach Research Group LLC)の兄弟Vinod TiwariがPower Ledgerチームに加わっているとのこと。
https://www.linkedin.com/in/vinod-tiwari-21091316/
https://powerledger.io/
※噂段階で確定情報じゃないから、間違った情報かも。

確定情報としては、
オーストラリア政府から800万ドルの資金提供を受け、Power Ledger Platformの実証実験を行うとのこと。
https://medium.com/power-ledger/australian-government-awards-grant-to-8-million-project-in-the-city-of-fremantle-using-the-power-2dbadfad50ae
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 07:04:35.26ID:oehj0Vsn
POWRはオーストラリアの国策プロジェクトなんじゃないかと思って、期待しておる。
上がって〜!
2017/11/18(土) 09:09:40.37ID:9Dw7vcTL
オーストラリア系と言うとHSRが最近噴いたよな
ニュージーランドの取引所で妙に買われてたから怪しんでた
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 09:53:11.12ID:/sRYBy0G
GRSが、とうとう半月続いた下げトレンドを変換
6000sat超えたらいよいよだろうね
2017/11/18(土) 09:58:34.24ID:v77Y3Hgg
草コインで儲けるのはニートか専業じゃないと難しいね
2017/11/18(土) 10:03:04.35ID:UyCuL5pL
炊き出しに並んだ事もある俺は貧乏人に間違いない
2017/11/18(土) 10:12:24.53ID:DPjkluMH
>>865
半減期近いしな
で、どうやって仕込まれてるか判断してるんだ?
2017/11/18(土) 10:13:08.09ID:51ZqKuMx
素直にADK買っとき〜
取引所上場二箇所
リトアニアの銀行ミスタータンゴにADKをフィアットで交換できるプラットフォーム構築中。(年明けには稼働予定)
カジノ提携(来週発表)
タンザニア銀行買収承認待ち&もう一箇所タンザニアの銀行買収予定、2つを統合。
そしてケニア…もあるかもよ。
うまくいけばアフリカでETFに組み込める。イマココ
材料豊富ですわ。
今38$くらい?年明120$あるで。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 10:54:01.74ID:7j4AASoA
>>874
50bitの買い壁が飲まれててそのあととくに価格の上昇も下落も無かったから仕込んだのかなって判断した。
2017/11/18(土) 10:58:04.19ID:HTZh+snJ
そういう意味だと昨日XVGも30BTCのまれて変化ないけど、XVGの場合は大口の利確かな。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:07:38.75ID:7j4AASoA
XVGは今泥沼だからなぁ長期で持つならいいけどスイング的にはダメかな今はxem lisk etcに絞ってる12月はXVG neo liskにポートフォリオ変更するけど
2017/11/18(土) 11:22:00.57ID:Cvrh7myC
Adkは不思議なほどアジア圏でしか盛り上がってないな
世界が気づいたら爆発するぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:28:27.17ID:9aLSTrFw
IXTが徐々に切りあがってる
2017/11/18(土) 11:31:39.66ID:SPm0Y7oH
10BTCくらい入れるためにも早くburnの内容知りたいわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:43:19.43ID:LEuvKSvf
>>880
取引所作ってでも買ったほうがいいよな
2017/11/18(土) 11:48:26.61ID:KL8OXzUi
ADKってどこで買うの
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:49:44.56ID:LEuvKSvf
Aeon嵌め込みかと思ってたらなんなのこれ
2017/11/18(土) 12:02:18.61ID:51ZqKuMx
>>883
aidosmarket
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:21:49.79ID:LEuvKSvf
ここでada
新ロードマップとまあまあの出来高でまだ回復してない
2017/11/18(土) 12:51:03.07ID:F5rpA+3t
Adaはスキャム疑惑のレスが当初多くて一切触ってない
結果論からすれば間違いなんだけどまだ調べてないわ
2017/11/18(土) 12:57:15.57ID:v77Y3Hgg
>>875
ADKってビットレックスには未上場なんだね
どこで買ってる?
2017/11/18(土) 13:03:05.23ID:Cvrh7myC
ビットレがどうかは知らんけど
上場するときに賄賂要求するところは相手にしないらしいよ
2017/11/18(土) 13:09:34.40ID:51ZqKuMx
>>888
今はaidosmarketでしか買えないですね。
中堅取引所2つ上場予定はあるらしいが…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:15:27.89ID:VRHuNL2V
臭いの湧きすぎ
2017/11/18(土) 13:23:55.28ID:Zd3o91P5
もう仮想通貨業界ではBTC以外は価値がない認識が広がり初めてる、もうアルト終わり臭いな
2017/11/18(土) 13:30:28.57ID:Cvrh7myC
イーサでも危うい
2017/11/18(土) 13:30:59.69ID:4iuiN7Sr
円天はどう?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:35:15.85ID:LEuvKSvf
aeonいつの間に見せ板まで登場
上がるかはわからん
むしろなかなか上がらないから登場したとも言える
2017/11/18(土) 13:56:07.03ID:lmUGgPb+
aeonは基本的にはxmrと連動する
xmrは材料多いからどっちも上げてきてる
cureは医療研究コインで提携上げだし適当にpumpされているわけではない
糞コインじゃないし無知多すぎるぞもっと調べろ
2017/11/18(土) 14:25:36.36ID:bGPV+TGz
SWT噴いたね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:25:47.24ID:O9mVxNVf
>>878
あなた、チョイスのセンスがいいわ。
なかなかのやり手w
2017/11/18(土) 14:27:12.83ID:LEuvKSvf
あと豆は糞コインどころか10倍ムーンもあり得ると思ってる
2017/11/18(土) 14:36:35.32ID:LEuvKSvf
豆のブロックサイズは20M
キャッシュの2.5倍
豆がビットコインになって仮想通貨の世界がひっくり返って豆の奪い合いが始まる
2017/11/18(土) 14:40:48.71ID:1YjUEFSO
豆はひっそりと栽培するのがお似合い
高騰なんてしなくていい
2017/11/18(土) 15:04:21.42ID:rM15sraY
>>878
12月にXVGってももう12日後だけど、それはいいの?
2017/11/18(土) 15:35:17.11ID:Qz3Bmb5n
swt何があった?ただのpumpか?
2017/11/18(土) 16:26:07.32ID:P1tkRo2M
貧乏人向けなら国産で激安なZNYを応援すべきじゃない?
2017/11/18(土) 17:00:48.05ID:a+0mZpc3
クククスレ覗いたら信者本気で信者になっててわらう

隔離してくれてよかった
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:19:11.36ID:hIwm4LDw
>>902
今年中にスマコン実装するって開発チームが宣言してるから1カ月持ってみることにしたよ
2017/11/18(土) 18:28:06.14ID:KJoir2C4
ARKきてる?
2017/11/18(土) 18:52:46.21ID:YOwL4wIZ
あそこは占い館だからな
2017/11/18(土) 18:57:56.35ID:YOwL4wIZ
>>905
占い師がなんとなく思ったこと連投してここに書きまれたら見にくくてしゃーなかったから館に戻して正解だったわw
あれは見える人にはそう見えるっていう占い
2017/11/18(土) 19:09:13.07ID:HarPIELl
昨日高値掴みしたcureにpumpきそう
救ってくれ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:09:25.64ID:9aLSTrFw
ビットコインドミナンスが50%台維持しながら市場規模も拡大してるね
草コイン中心に12月は祭りがきそう
2017/11/18(土) 20:32:23.44ID:btD2ie54
>>909
本人に罪はないけど周りがキモすぎた
あと今のが本物か知らんが謙虚なやつだと思ってたのに今は自己顕示欲すごいし本物とか偽物とか考えたりするのも面倒だしな
2017/11/18(土) 20:35:15.22ID:wwqrbilG
>>912
たぶんトリ付けたときに乗っ取られたーって消えていった人が本物だろな。性格的にも
あんなふてぶてしい図太い奴じゃなかった。それに昨日の書込みによれば初期に出て来たくらいの発言はおれじゃないと言ってるからやっぱニセの乗っ取りだろなw
2017/11/18(土) 20:42:13.13ID:LEuvKSvf
aeonすげーぞ
pumpの後に31400くらいで15btcの買い板用意してもらったのに全部食いつくして下落
34000で逃げてよかったわ
2017/11/18(土) 20:48:31.36ID:v3bDEXUa
grs ククク
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:49:17.87ID:1p2S6w1A
>>915
離れでオナシャス
2017/11/18(土) 20:50:43.70ID:v3bDEXUa
>>916
俺が本物だ ククク
2017/11/18(土) 20:51:28.24ID:btD2ie54
>>917
本物とか偽物とかどうでもいいんだわ、別にスレあるからそっちいってくれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:52:02.94ID:1p2S6w1A
>>917
本物とかどうもでもいいんで
2017/11/18(土) 20:55:10.98ID:flSo0kgS
doge ククク
2017/11/18(土) 20:55:32.19ID:btD2ie54
wavesそろそろきてくれ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:13:29.37ID:Dwwvd643
Adx ククク
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:14:48.86ID:VRPqJcYg
最近デュフフフ見ないな
2017/11/18(土) 21:18:04.30ID:SIXLbQXp
ケケケ
2017/11/18(土) 21:21:10.56ID:VXphpEjF
コココ
2017/11/18(土) 21:21:51.81ID:UIEV/ixi
カカカ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 21:24:25.36ID:EOXo5xIK
IML ウヒヒ
2017/11/18(土) 21:24:59.77ID:BdyZFxCz
昨日NEO買おうと思ったら眠くて寝ちゃったんだよなぁ
ホンマクソ
2017/11/18(土) 22:02:20.08ID:rM15sraY
デュフフフ人気ないからやめたんだろw

ところでBTS発射しそうだわ
2017/11/18(土) 22:21:30.80ID:sHQH22zq
ADK hehehe
2017/11/18(土) 22:24:01.35ID:51ZqKuMx
一年くらいで20倍なるのないかなー
2017/11/18(土) 22:26:32.69ID:LEuvKSvf
>>931

わりとまじに
2017/11/18(土) 22:28:07.63ID:btD2ie54
>>931
実際20倍コイン持ってたとしても上がってる最中に売っちゃうんだよなあ。NEO(ANS)のときそうだったんだが2.5倍くらいで流石に下がると思って利確したらそっからさらに倍になっておったまげた
2017/11/18(土) 22:38:47.87ID:LEuvKSvf
>>933
それはあるな
okもmonaもvtcもzaifもbchも全部乗ったけど
乗りて降りてを繰り返すせいでよくて50%
くらい
2017/11/18(土) 22:39:53.89ID:H5iZT8zX
cureじわ上げ中
おれを救いたまえ
2017/11/18(土) 22:48:45.18ID:rM15sraY
>>933
仮想通貨投資家用、冷凍睡眠カプセル開発したら売れるなw
2017/11/18(土) 22:53:05.55ID:UIEV/ixi
>>936
それよりも税金計算アプリが欲しい
2017/11/18(土) 23:10:23.25ID:d86jx7OI
>>921
すげえ
2017/11/18(土) 23:25:39.30ID:v77Y3Hgg
neoまだ上げるのか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 00:18:37.51ID:pGeKfPtp
https://i.imgur.com/1S0YsOR.jpg
赤丸で囲んでるのが来ると予想してるんだがどうだろう
ひとつは殺せんせーっぽいし
2017/11/19(日) 00:20:50.85ID:byoa6+h+
いいんじゃない?
2017/11/19(日) 00:22:02.17ID:yrri9/il
ATB オウフ
2017/11/19(日) 00:44:58.32ID:/y04GCc1
>>940
どっちも初めて見たわw
殺せんせーってなんの先生?
2017/11/19(日) 00:47:10.08ID:/y04GCc1
てかよく見たらLTCとネバーダイ以外全部知らんわwモナコのパクリっぽいのあるしw何この表?
>>940
2017/11/19(日) 01:11:25.94ID:VSKqSelV
昔あった取引所の当時の画像かと
2017/11/19(日) 01:25:04.05ID:YYeAWPca
neoまだ行けると思う?
2017/11/19(日) 01:27:10.00ID:rX6/4RWk
NEOは出来高的にもうヤバい
2017/11/19(日) 01:35:16.42ID:3zvUU/aI
>>906
TwitterやFacebook見た感じスマコンの話見当たらなかったけど探し方が悪いのかな。スマコンに言及してるのが何処にあるか教えていただけたらありがたいんだけど。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 01:47:09.92ID:hTs54R6z
>>948
XVG公式のロードマップ
2017/11/19(日) 01:54:59.92ID:pGeKfPtp
>944
CEXの取引所の一覧
2017/11/19(日) 01:55:03.75ID:TDKBtNwf
欲張り指値してたせいで握ってた通貨がpumpかなんかで折角上がったのに結局届かずで建値付近まで戻ってきやがった
含み損になってるわけじゃないからいいちゃあいいんだけどリカクのタイミングってホント難しいって実感したわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 01:57:33.25ID:A+/fBhQD
分かる。

俺もpump期待して、
SYNXに二倍近い5500で指値してる。
pumpほ100パーとかたまにあるから期待するよな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 02:00:30.32ID:hTs54R6z
ETCくすぶってるなぁ 今上昇トレンドだからまた0.022代に戻ってきたら買ってみると良いかも
今はcc銘柄とかの上位アルトが手堅いよ
2017/11/19(日) 08:06:47.66ID:LfmtCtKu
>>953
同意見
LISKはまたくると思ってる
2017/11/19(日) 08:31:37.01ID:r+O/Gnky
ビットコの謎の強さ
2017/11/19(日) 08:40:28.74ID:JSzG9zmN
ada上場と新ロードマップが近いから買ったのにスーパーヨコヨコでつまらんこれ
2017/11/19(日) 08:44:08.55ID:rdPULbMo
>>956
仕手が多いからな
下がらないならしばらく待てば上がるから堅実にいくならいいのでは

grsどこまでいくかな
意外ともうさっきの高値が天井だと思ってる
大復活ってあんまりないよね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 09:02:04.86ID:JSzG9zmN
adaやめてETCに移ろうか悩み中
これ半減期まで23日なのに上げてないよね?なんで?
この前のはサミット上げだろうし
イーサもライデンとかbtcとbchの喧嘩で好調だからいいのかな?
dumpされてんのか失望されてんのかわからん

http://ecip1017.com
2017/11/19(日) 09:06:09.73ID:JSzG9zmN
それともイーサに期待ならETCよりライデン買ったほうがいいのかな
ほんとわからんな
ETCは取引所多いから盛り上がったら日本人も買うかなとか思ってる
2017/11/19(日) 09:33:39.82ID:GPHrd5wM
自分を信じろ
2017/11/19(日) 09:37:35.26ID:VGEbalfh
もう仕手次第やもんわからん
2017/11/19(日) 09:37:49.91ID:GPHrd5wM
etcはサミットと半減期期待でドカ上げして
今はそれの利確こなしてる段階
その後どっちにいくか知らんけど
仕込んでる人は結構いるみたいだな
2017/11/19(日) 09:40:25.64ID:GPHrd5wM
ほぼBTCで
あとlisk etc ixt少しずつ
xvg気になるけど多分今年はこない気がする
2017/11/19(日) 09:43:35.72ID:JSzG9zmN
うむ
adaが少し上げたタイミングでETCに移ってみた
さっき9btcの売り壁が出ては消えたりしてたし逆に怪しいと思って決断
材料は半減期とイーサ関連への期待か
キャッシュのドラゴンスレイヤーとかそう上手くは行かないと思ってるので
共倒れでイーサに流れるの期待
まあ最近のイーサは爆上げするような感じではないけどじわ上げはしてるよね
2017/11/19(日) 09:47:25.17ID:JSzG9zmN
>>963
おれもada、xvgは上がると思うけどかなり時間かかると思う
iotaの大手上場は確実だろうけどすでに出来高高すぎるから上げても2倍くらいかな
alis、ixtも期待はしてるがこいつらも時間かかるね
2017/11/19(日) 10:02:28.74ID:ThC6NXi3
ここ数日ずっと考えていたチャートとにらめっこしたり、情報を集めたり...

お前らはいっぱい考えたか?

何かがおかしい...

皆がBCTからBCHに移るだろうと注目している???

物理学者の原理を調べた

たぶんそうはならない...

ジハンの構想は面白い、だが王の軍はあっさりと引き渡すか??

皆が予期している中でインパクトは起こせるか??

トロイの木馬だ...木馬がいる...

ゆうちょしている暇はないな

デュフフフ
2017/11/19(日) 10:02:44.02ID:cd4Lwp9j
ドラゴンスレイヤーは難しいよな
BTCが没落するとなると影響が大き過ぎる
BCH派マイナー以外が全部結託して維持するんじゃないか?
今は成り行きを見守る時期だな
2017/11/19(日) 10:17:08.96ID:/xrNb4DB
つかbchは0.2btcくらいが普通になれば大勝利だと思うけどな
もともとグリコのおまけだし
grsやっぱりさっきが限界だったね
ETC上がるのは間違いないけどどのくらいまでいくかだよね
vtcは4倍くらいにはなったっけか
ETCも15000を底に上がってきてるから60000いくか?
35000で終わりでは寂しいな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 10:28:04.99ID:aV3Ic1Gc
vtcも40000から30000に下げたあとに10日間で3倍の90000になってるな
ETCも35000から22000になって66000になるという同じ道をたどってくれたらいいなぁ
2017/11/19(日) 10:40:31.91ID:aV3Ic1Gc
なんかID変わるな
bchってどう見ても下げチャートだよなこれ
btcの大勝利というか、もはや眼中にないだろうな
スーパービットコインも来るし
盲剣の宇水が志々雄の命狙ってるとか言ってるのと同じ
0.25btcまで上げられたらジハンとロジャーな感謝だろ
何が可笑しいッッ!!
2017/11/19(日) 10:41:19.73ID:9uljY3Ep
なぜにるろ剣
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 10:51:28.33ID:egEELpdR
テザーの件が事実だったとしたらどのくらい暴落するかな?
2017/11/19(日) 10:52:08.64ID:OBOPHQyp
豆って何が評価されてるの?
2017/11/19(日) 10:52:14.92ID:aV3Ic1Gc
>>971
前bch信者がいつでもbtcの首を狙える存在とか言ってたから
まあおれもbch0.12とかなったら買うけど
土日でこれとか明日からbtc大暴れしてブルーアイズホワイトドラゴンになってるぞ
エルフの剣士では勝てん
2017/11/19(日) 10:56:45.83ID:aV3Ic1Gc
>>973
bitbeanがbeancashに名前変えてアプデするみたいな?
ネタ枠だと思ってたけど過去に40倍になってるときあるよね
開発に捨てられたのを有志が続けてるみたいな感じか
性能はいいみたいよ
需要に関しては、需要なんてビットコインにすらないからなんとも
2017/11/19(日) 11:18:12.66ID:zRmCByPN
swt伸びてんなぁ
2017/11/19(日) 11:21:42.55ID:VbtmN1r5
lsk何かあった?
2017/11/19(日) 11:28:12.85ID:JSzG9zmN
>>977
もともとは上昇トレンドだったろ
多分韓国だろうけど急激に上げすぎた
2017/11/19(日) 11:46:36.37ID:yna+swTU
$POWR 4100まで戻してるね
2017/11/19(日) 11:46:52.77ID:JSzG9zmN
ビットフライヤー民がETC買い出して祭りになって税金の話し始めたら売り時かな
どう見てもdumpされてるし突然くるなこれ
勝った
2017/11/19(日) 11:47:53.70ID:JSzG9zmN
>>979
毎日ツイッター更新して熱心だし強いな
storjからは逃げてよかったわ
2017/11/19(日) 11:52:29.67ID:JSzG9zmN
ただ、powrは売り圧が強すぎる
上場日なんてかなりpumpしてやっと5000超えたからな
底も固いが上も固い
長期的に上げていくのは間違い無いと思うけど
2017/11/19(日) 12:02:02.67ID:9uljY3Ep
豆にワンチャンあるんかえ
2017/11/19(日) 12:02:37.54ID:EBSqb3f6
BTCが太陽でBCHは月だ
陰陽の関係
2017/11/19(日) 12:05:13.57ID:JSzG9zmN
>>983
なんか豆とbchがナントカとかツイッターに書いてない?
豆のイメージと反してブロックサイズは20Mでキャッシュの2.5倍
ただおれはブロックサイズの問題じゃなくて今後はiotaの方向性が勝つと思うわ
ETCで資産増やせたらiota
上手くいくといいなぁ
2017/11/19(日) 12:07:12.81ID:4uG4/24d
最新の情報収集の手段として、各コインの公式Twitterがベストだと思いますか??
それとも海外のコミュサイト的なの?
2017/11/19(日) 12:07:21.42ID:EBSqb3f6
iotaはfinexとbinanceの中国勢力で占めてるよね
2017/11/19(日) 12:21:35.86ID:JSzG9zmN
>>987
期待はしてるけどすでに出来高凄まじいからmoonはないな
実用化されていないものの実用性考えても無駄な気もしてる
結局btcがパワーアップして全部解決する気もするな
moonの可能性あるのは豆、xvg、mana、scみたいな安いやつでは
2017/11/19(日) 12:21:59.39ID:gi/7lP88
色々考えるのに疲れました。
全財産RDDとXVGに移し変えて暫く寝ます。
2017/11/19(日) 12:23:35.31ID:JSzG9zmN
>>989
xvgはまだ下がるしmoon狙いならsiaの方が可能性あると見てるな
rddは今日アプデかなんかあるくせに動きないね
こいつはさすがにmoonないだろうけど底値には近そう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 12:30:59.10ID:BSvFCInn
GRSはこのまま上昇トレンドにのって、半月後辺りには12000sat付近になると預言するわ
短期ならそうかもだけど、中期ならどうみても8800satで止まるチャートじゃない
2017/11/19(日) 12:46:09.31ID:F/WAESOT
結局、今は中華民国大勝利か
bchも覇権とかより中華上げだなあれ
2017/11/19(日) 12:48:45.51ID:F/WAESOT
そろそろETCが名前通りに高速道路に乗るかな
もう朝と違ってちゃちな壁しかないからぶち破ってくれ
2017/11/19(日) 12:49:04.95ID:YYeAWPca
bchが心底ウザくなってきた
儲けさせてくれるならともかく、市場をかき回してるだけじゃねーかよ
2017/11/19(日) 12:52:07.33ID:F/WAESOT
bchはしばらく上下して最終的に0.2くらいで落ち着くと予想
ライトコインも中華だよね
年内は中華マネー大復活なんじゃね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 12:53:49.29ID:icWeiEsq
Neoが中華の基軸コインになりそうな勢いじゃん。
2017/11/19(日) 12:59:08.15ID:F/WAESOT
前もそれ言ってたけど沈没したんだよね
情報がリークしてるのか!?
とか言って
ETCはpumpしたいやつとdumpしたいやつが戦ってるなこれ
2017/11/19(日) 13:00:06.91ID:8nNdkNAS
今しばらくxgoxに全力投資
5000%終わったら一割売ってgaincoin買うんだ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:09:27.26ID:KkCKtAsB
誰も建てないんで建てましたよ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ36貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511064523/
2017/11/19(日) 13:18:06.21ID:TDKBtNwf
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 59分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況