探検


【BCH】Bitcoin Cash 34【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/13(月) 23:31:06.93ID:yK5nXlIc
ソース
https://i.imgur.com/vmPGXpd.jpg


【BCH】Bitcoin Cash 31【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510554340/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 32【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510565144/
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578817/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:31:21.18ID:w7qCiGAh
かえーーー!!!
2017/11/13(月) 23:31:24.94ID:71HA+S2e
おつ!
2017/11/13(月) 23:31:32.62ID:VIsl1C1e
いちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:31:37.82ID:JZfQIATX
イチおつー
2017/11/13(月) 23:31:56.53ID:UJhb36lD
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
2017/11/13(月) 23:31:57.73ID:yK5nXlIc
買い増しや!!!!!!!

絶対この機会逃すな!!!!!!!!!二度と来ないぞ!!!!!!!俺達が成り上がるんや!!!!!!!!!
2017/11/13(月) 23:32:28.27ID:vXdhMRw8
法螺貝をもてえぃぃぃ!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:32:47.89ID:JZfQIATX
0.2の攻防は中々重いね
2017/11/13(月) 23:32:55.71ID:UJhb36lD
よっしゃよっしゃよっしゃあああああああああああいったるでええええ(ノーポジ)
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:33:15.75ID:bTvCh+v5
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:33:19.41ID:JZfQIATX
>>10
ワロタw
2017/11/13(月) 23:33:32.17ID:6jFZuIw4
殴り合いすげー。
これが廃止前チキンレースか
2017/11/13(月) 23:33:57.57ID:yK5nXlIc
ロジャーとジハンを信じていけ
2017/11/13(月) 23:33:57.81ID:t9hmUExn
冷やし入ってもこんなもんか BTCのチャートと連動はしとるな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:34:25.36ID:7ARB77St0
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
2017/11/13(月) 23:34:33.21ID:6jFZuIw4
>>10
つ殴り合い観戦券「1BCH今なら格安の…」
2017/11/13(月) 23:34:55.83ID:KlA/ER4X
!!!シカゴから入電!!!

!!!緊急速報!!!


!!!buy everything!!!
!!!buy everything!!!
2017/11/13(月) 23:34:57.08ID:VIsl1C1e
あんま上がってないな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:34:58.64ID:OQpzGO3x
売り抜けてプラマイゼロにしたいけど、GMOの仮審査が終わってないのにbitflyer から送金しちまっておわた...
仮審査何日かかるねん
もう運命を共にするしかない
2017/11/13(月) 23:35:47.11ID:UikNSQx2
108000で買って139000で売り抜けた美味しすぎ
2017/11/13(月) 23:36:00.71ID:fgKoutRk
BTC、740000で跳ね返されて上げ始めた
いったんBCHも0.2割るかもな
2017/11/13(月) 23:36:24.30ID:Q4xo/9hw
>>20
話題のGMOさんに今から?w
2017/11/13(月) 23:37:14.78ID:unqHPycV
>>21
売るのはえーよw
2017/11/13(月) 23:37:28.14ID:UJhb36lD
静まったああああああああ
2017/11/13(月) 23:37:35.32ID:haAuj00x
でもお前らある程度で利確せなイカンとか考えてるだろ
2017/11/13(月) 23:37:52.00ID:SBhAQvXK
本スレ
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/

こっちは次スレね
2017/11/13(月) 23:38:02.34ID:yHpN1YPF
上がるのってHFの後だと思うんだけど
2017/11/13(月) 23:38:15.63ID:7W9fPJyS
BTCが戻し始めたので終わりかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:38:21.92ID:aR10yt3N
ロジャーは0時に打つ
2017/11/13(月) 23:38:49.38ID:+h+jNOsS
クラシック欲しいから買ってるだけだよ恐らく。
BTCが上がったのはBCH買うため
2017/11/13(月) 23:38:50.52ID:BiKCeclo
韓国が手仕舞いしているからもう終わり
2017/11/13(月) 23:38:57.12ID:YzlTnzm7
HF始まって上がってから買っても遅いだろ
始まる前に大口が集めてんじゃね?
2017/11/13(月) 23:38:57.89ID:VWhHq7qu
今日平日なんだけど、寝不足になるんだが
2017/11/13(月) 23:40:18.17ID:KlA/ER4X
ふふふこれは始まりだ

陣を立て直せぇぇええ!!
2017/11/13(月) 23:40:19.93ID:CyYXqdl2
14万の売りだか買いが厚すぎる
200とか300ってなんだよ
2017/11/13(月) 23:40:55.82ID:1os15SKG
zaifは見せがクソすぎ
2017/11/13(月) 23:41:37.35ID:UJhb36lD
よーしお前ら準備しろおおおおおお(俺は出金しよ)
2017/11/13(月) 23:41:50.28ID:6jFZuIw4
チキンレース終わるの早すぎw
2017/11/13(月) 23:42:54.72ID:YXdSM3CK
HFでキャッシュクラシックもらえるの?
もらえるなら5000k入れるけど
2017/11/13(月) 23:43:32.58ID:vXdhMRw8
よーーし!みなのもの!!


に、にげーーーー!!!
2017/11/13(月) 23:45:15.33ID:2Lj0+pjO
>>9
そんな攻防ないからw
順調に時とともに下に向かってるだけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:45:42.72ID:WXZRcQik
ちゃんと最後の逃げ場活かしたか?
2017/11/13(月) 23:46:39.57ID:1os15SKG
もう一回くるぞ
2017/11/13(月) 23:46:52.37ID:KlA/ER4X
みんな買え!!!
これを見越してのBTC包囲網だ!!



@14日のHFの後、米国大手決済会社「bitpay」がBCH決済を対応
A1月?世界最大の取引所「coinbase」BCHの取引を可能
Bコインチェックの決済でBCH導入
C13日のハードフォークによりBCH Classicが誕生する可能性がある
DBCHはスケーラビリティの問題がない
ESBI北尾が積極的にマイニングをすることを表明済み
F近日SBIの日本取引所オープン
GキャッシュがHFでDDAアルゴリズムに改訂しマイニングの収益が安定
  ビットとキャッシュ間のマイニングの行き来が今日で終わり
  完全にマイナーがキャッシュに移行 ビット終了
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:47:50.10ID:mHI2SkZf
やっぱな
いークラが一瞬あがったの見逃さなくてよかった
おかげで天井でショートできた
2017/11/13(月) 23:47:57.96ID:sUShyuzA
ガラよりジワ下げの方が怖いよな
2017/11/13(月) 23:48:30.65ID:5V6ZXW3o
もー、疲れた。
2017/11/13(月) 23:49:03.13ID:YXdSM3CK
海外0.2いったで
2017/11/13(月) 23:49:53.43ID:YXdSM3CK
とりあえず500万入れるで
期待しててや

次は1000よ😁
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:51:02.15ID:3uR6yZTz
チャートはレンジとして上げ下げを繰り返す綺麗な下げトレだからいくらか上がることもあるよね
2017/11/13(月) 23:52:51.85ID:KlA/ER4X
上げのための下げにしか見えんなーそろそろかな?
2017/11/13(月) 23:53:14.37ID:S6pomdWF
悪くない調整
ゴールデンクロス間近
2017/11/13(月) 23:54:50.74ID:CyYXqdl2
あと一回12万まで下がる
その後はHFの勢いもあり一気に突き抜ける、信じろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:55:35.99ID:1Llmx+X2
寝れへんやつやん
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:55:47.57ID:3uR6yZTz
ビットコ落ちてきたw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:56:51.87ID:OJP9BpmN
ガチホだよガチホ
いつか必ず40は超えるだろ
2017/11/13(月) 23:59:39.82ID:rQ2YDJyg
まってろ、おれの200万ウォンが着金したら、俺の元気もわけてやる!
2017/11/13(月) 23:59:51.36ID:KlA/ER4X
まじで捕まっとけよ
2017/11/13(月) 23:59:54.79ID:rQ2YDJyg
円やった
2017/11/14(火) 00:00:24.13ID:gS4oVD6F
はんぶんきたー
2017/11/14(火) 00:00:33.60ID:Xkiy4XkX
よぉおおおおい!!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:01:05.57ID:Ss9NvoIR
パンツ脱いでもいいですか??!
2017/11/14(火) 00:01:39.94ID:RvHWrRCg
>>63
ワイはすでに全裸や
2017/11/14(火) 00:03:16.54ID:Xkiy4XkX
脱ぐの遅いぞ🖤
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:03:43.91ID:xq5OotWd
さっき届いた14万が天井かな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:06:33.56ID:Ss9NvoIR
ドカンときて欲しいなあ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:07:16.75ID:rT8wUjLm
15分後発射するだろ
2017/11/14(火) 00:07:55.63ID:YZIYygz2
絶対これはくる!
2017/11/14(火) 00:09:23.47ID:5EwDsT9H
12万指して寝よう指さらず爆上げしてたら泣きながら会社休む
2017/11/14(火) 00:11:57.48ID:OKP3wCDj
トレンド転換きたー
2017/11/14(火) 00:12:05.40ID:4y85oDo0
やっぱ土日じゃねえから爆発力がねえな 
2017/11/14(火) 00:12:07.55ID:f23kt2ks
スレHFしてるぞ、レス数的には向こうのが人多い
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
2017/11/14(火) 00:15:33.65ID:gS4oVD6F
おれが200ぶっこんだとたんにトレテンとか、まだまだ!
げんきがあればげんきだまができる!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:17:35.39ID:rT8wUjLm
発射5分前だな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:38:49.20ID:e0QkwrvT
寝ていいよね?
2017/11/14(火) 01:40:47.95ID:FvS7NOYz
俺は逆に、HF後は下落すると予想する
しかしそれはDDAに問題がある訳じゃない
BTCの難易度調整に備えてよりハッシュレート逆転の効果を高める為だ

俺は手持ちのBCHは全て売った
HF後の下落で買い戻すつもりだから
もし買い戻せずこのまま関ヶ原の戦いに突入するならその時は仕方ない
2017/11/14(火) 01:42:07.54ID:FvS7NOYz
DAAかw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:43:34.95ID:e0QkwrvT
DDAww
まぬけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:43:37.71ID:sOB8/5OR
買い増しするぞ買い増しするぞ徹底的に買い増しするぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:44:29.19ID:gMpxFmlb
2時に何かあんの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:44:34.21ID:VPkAM1z+
5chめんどい 旧式の専ブラ対応してないし
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:44:54.94ID:HDUqwQaU
The world's leading and most transparent hosted hashpower provider, @GenesisMining, will offer Bitcoin Cash mining very soon! #BitcoinCash

ジェネシスマイニングがBCHのマイニングを表明!!!!
2017/11/14(火) 01:45:15.70ID:s9H9+AXB
800円から600円に暴落した時のモナコインのスレみたいな空気だな

つまり・・・
あとはわかるな?
2017/11/14(火) 01:45:31.24ID:m7XJBaoj
いいね
2017/11/14(火) 01:45:42.33ID:RkTMqDny
一体なにが始まるんです?
2017/11/14(火) 01:45:42.55ID:c7CXLH0t
はよ上がれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:45:45.70ID:sxkXY8eQ
全力害しろ!!!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:45:48.32ID:JIPCM65M
BFで0.2に50枚買いが入ったぞ
2017/11/14(火) 01:45:56.00ID:gS4oVD6F
買いなはれ、やらずに後悔するよりもやってから昇天するか失楽園するほうがお前ららしいよ。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:46:11.49ID:e0QkwrvT
ビットコインは来年には転覆するかもな
2017/11/14(火) 01:46:13.70ID:5RgILxk+
まじでなんなんだよ!!!!!
2017/11/14(火) 01:46:18.87ID:gS4oVD6F
さあ買いなはれ
2017/11/14(火) 01:46:29.21ID:XHrBaYsK
祭りや戦ごとが好きなのは日本人のさがか…
ワクワクしてきたぞ!
2017/11/14(火) 01:46:35.57ID:qu77R0Zw
一旦コイン売り払った砲がいい?
2017/11/14(火) 01:46:36.24ID:+8zaES33
養分だらけやな
儲かりたいなら早く買っとけよ(ゲス顔
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:46:40.43ID:54MvJqyU
2時になんか起きない?
2017/11/14(火) 01:46:40.76ID:TarOEb72
あかん奴や
2017/11/14(火) 01:46:40.79ID:TSyoe+zO
>>81
何もないよ
さあ一緒に寝よう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:46:41.60ID:z7R/RauV
上げに転じたね。
そろそろ寝たい
2017/11/14(火) 01:46:42.18ID:hLuzLFO+
finexきたかな。
2017/11/14(火) 01:47:09.48ID:PqYTq549
2時って言っても日本時間のじゃないし
2017/11/14(火) 01:47:10.72ID:gS4oVD6F
さあ買いなはれ。
2017/11/14(火) 01:47:21.14ID:HdyFJ4Gt
81000で9.3枚買ったんだ僕
2017/11/14(火) 01:47:34.70ID:5RgILxk+
14万1円超えたら速攻で売り払って寝る!!早くしてくれ!!!!
2017/11/14(火) 01:47:39.55ID:3kbWIt9p
ビットコインスレから↓

0248 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:37:50
難易度調整の歪みがなくなったキャッシュのマイニングは儲からなくなる
すでにマイナーはBCHから逃げた
ID:Vug1v5DN(1/3)

0250 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:39:29
18万もあった未承認トランザクション、もう10万台まで減ってる
これがビットコインの力だ
手数料が高くなったらマイナーは一気に戻った
ID:Vug1v5DN(2/3)

0251 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:40:24
今までの暴落は数日で取り戻した
今回も今週中には87万奪回しにいくだろう
ID:Vug1v5DN(3/3)


こういう浅はか固定観念君がいるからまだまだ仮想通貨で儲けるの簡単だわw
マイナーが常にビットコイン寄りにいると思っちゃうんだねぇ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:47:44.06ID:UmNf+B2m
0.2こえたらみんな寄ってくるな
2017/11/14(火) 01:47:51.27ID:DADd/bjZ
これ朝まで両者アンメルツだわ
2017/11/14(火) 01:47:52.38ID:gS4oVD6F
なんか、この日本人のノリ、あながち、南京とか嘘ではなかったのかもって、
2017/11/14(火) 01:47:58.48ID:J+Lhymhn
お、きたきた
2017/11/14(火) 01:48:06.93ID:qiDcXEhr
買っとけ 最悪下がったらロングに切り替えれば上がる通貨
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:48:15.88ID:UmNf+B2m
うぉーーー!
2017/11/14(火) 01:48:22.84ID:nCQZPU3y
ジワジワきとるやん
2017/11/14(火) 01:48:25.83ID:DqndaFo1
調べれば調べるほどおもしろすぎるなこのコイン
仮想通貨はじめて良かったわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:48:30.25ID:e0QkwrvT
ビットコインは来年には転覆する
2017/11/14(火) 01:48:30.59ID:mgNh7xVk
>>108
ヨコヨコって事ですな
2017/11/14(火) 01:48:31.71ID:8XRvsJSk
爆上げくっど
2017/11/14(火) 01:48:36.79ID:kZA+0MUM
BTCが動き出した
2017/11/14(火) 01:48:38.86ID:FvS7NOYz
>>95
わからん
俺は全部売り払ったが、
>>84の様な好材料も続々出てるしこのままmoonするかもしれない
2017/11/14(火) 01:48:49.63ID:EZjJFm0h
ばくさげしてるし
2017/11/14(火) 01:48:58.60ID:J+Lhymhn
なんかお前らが飛びついてるだけに感じてきた
2017/11/14(火) 01:49:00.90ID:FvS7NOYz
>>83だったわ
2017/11/14(火) 01:49:09.82ID:gS4oVD6F
つーか、通貨戦争
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:49:11.20ID:JIPCM65M
BFでは0.2つまり15万近くで売買されてるのにザイフでは13万台かよ
2017/11/14(火) 01:49:15.58ID:EijfuzkP
>>120
バク下げ君きた
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:49:28.86ID:e0QkwrvT
お前ら1枚とかだろ、、
2017/11/14(火) 01:49:30.10ID:VwWoU9O2
今の価格差だったらBCH掘るマイナーは増えるで
2017/11/14(火) 01:49:48.46ID:5RgILxk+
頼むから寝させてくれよ。
2017/11/14(火) 01:50:01.13ID:f23kt2ks
PTSDほんと草
2017/11/14(火) 01:50:02.99ID:TSyoe+zO
BTCスレ見てるとなんかお通夜みたいになってる
2017/11/14(火) 01:50:03.85ID:TNrx/u3p
BTC、75万割った
ただし、その下の74万の壁がかなり暑い
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:50:21.91ID:4715u7NT
俺40枚持って寝るリーマン
今日60回くらい目が覚める自信あるわ
2017/11/14(火) 01:50:45.07ID:m7XJBaoj
今朝の再来なりそう
2017/11/14(火) 01:51:21.07ID:gS4oVD6F
ビットコ姉さん覗いてくるわ。
2017/11/14(火) 01:51:40.96ID:sOB8/5OR
買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:52:00.39ID:Z4hzTGCv
BTC下がってんのにBCH上がんねえじゃん
舐めてんのかコラ
2017/11/14(火) 01:52:10.47ID:1iX8u8tV
上昇トレンド確定だな
今からでも買いなおしたほうがいいぞ
置いてかれるなよー
2017/11/14(火) 01:52:32.42ID:PzvYQT7N
100万ゴックスの奴、間違ったアドレスに送ったコインは取り出せないぞ
そのアドレスに対応する秘密鍵を誰も持っていないから
2017/11/14(火) 01:52:33.72ID:hLuzLFO+
きたきた
2017/11/14(火) 01:52:42.75ID:ZbXwPJuE
4時だよなhf2時じゃないだろ?
2017/11/14(火) 01:52:45.13ID:MPOtP5k7
この確実に上げてくの、スピード感も最高だしベストでしょ
2017/11/14(火) 01:52:54.56ID:HdyFJ4Gt
4時だよ
2017/11/14(火) 01:52:56.44ID:gS4oVD6F
嫁を質に入れても1btcになるかどうかやし
2017/11/14(火) 01:53:05.88ID:B+XXNI1v
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/11/14(火) 01:53:13.95ID:5RgILxk+
頼むから14万超えてくれ!!!!
2017/11/14(火) 01:53:28.33ID:PqYTq549
法螺貝きたー
2017/11/14(火) 01:53:33.86ID:wfUzxEKB
いいね!次こそ0.2より上ででヨコヨコしてくれ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:53:40.77ID:UmNf+B2m
ついにきたわ
アルト全部養分していいぞ
2017/11/14(火) 01:53:52.45ID:gS4oVD6F
擲弾砲きた?
2017/11/14(火) 01:53:55.91ID:ZbXwPJuE
念のため..
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
2017/11/14(火) 01:53:56.59ID:DADd/bjZ
悩んだがノーポジで結末を眺めるわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:54:02.42ID:z7R/RauV
0.2超えたね!
寝よう、4時に一回起きる
2017/11/14(火) 01:54:06.34ID:HdyFJ4Gt
74割るぞ〜
2017/11/14(火) 01:54:07.37ID:nCQZPU3y
0.2超えた
2017/11/14(火) 01:54:11.78ID:mgNh7xVk
btcも持ってるからすごくゾクゾクするわwww 
2017/11/14(火) 01:54:29.71ID:+76AjfoG
戦争だ戦争だ!
2017/11/14(火) 01:54:44.64ID:U5NQINUj
下がるわけがない
2017/11/14(火) 01:54:49.73ID:gS4oVD6F
BCHの荒廃この一戦にあり
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:54:52.26ID:JIPCM65M
>>136
ザイフがビビってるだけだね
2時間半前ザイフで14万になったときBFでは0.22
つまり16万以上で売買されてた
2017/11/14(火) 01:55:13.21ID:m7XJBaoj
いって18かな
2017/11/14(火) 01:55:14.06ID:RkTMqDny
>>138
じゃあ誰かが口座開設してそのアドレスだったらいきなりゲットかな
それとも奇跡的に既に存在したアドレスだったり
2017/11/14(火) 01:55:19.45ID:f23kt2ks
>>145
やったな!
2017/11/14(火) 01:55:24.83ID:PzvYQT7N
あたらしいコンセンサスの適用はunixタイムスタンプ1510600000
2017/11/14 04:06:40 以後に最初に生成されたブロックから
2017/11/14(火) 01:55:27.16ID:10YOoSnp
きたあああああああああああああああああああ
2017/11/14(火) 01:55:38.01ID:HdyFJ4Gt
>>145
おめでとう!!おやすみ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:55:40.41ID:e0QkwrvT
うまアラ
2017/11/14(火) 01:55:44.69ID:2aWkLHlP
頭弱すぎて買う→売る→買う→売るを繰り返し手数料に削られまくっている…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:55:46.62ID:54MvJqyU
>>140
4時か、でも今日は寝れない( TДT)
2017/11/14(火) 01:55:49.51ID:gS4oVD6F
いまいくらや!?
2017/11/14(火) 01:55:55.94ID:TNrx/u3p
BTC74万で苦戦中
抜けるか?
2017/11/14(火) 01:56:09.99ID:kZA+0MUM
関ヶ原だあああああ
2017/11/14(火) 01:56:14.19ID:VwWoU9O2
ここ数日いろんなことかはや回しで起こりすぎw
2017/11/14(火) 01:56:20.56ID:Y/qfCA1A
上値チャレンジタイム
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:56:23.18ID:Ubkzyj5X
いっけええええええええええええええ!!
2017/11/14(火) 01:56:27.25ID:HdyFJ4Gt
74割ったで〜
2017/11/14(火) 01:56:34.13ID:gS4oVD6F
ふぉーーーーふぉーーーー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:56:35.13ID:ax9zbMCO
全貯金20万円で1.5買った(´・ω・`)
2017/11/14(火) 01:56:48.85ID:wvwcQ7rT
 
関ヶ原の再来くるか!!!!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:56:52.97ID:e0QkwrvT
これ仮に20いったら
みなさんは利確しますか??
2017/11/14(火) 01:56:58.72ID:gS4oVD6F
いまいくらや!?チャート見きらん!
2017/11/14(火) 01:57:11.17ID:ZbXwPJuE
オラオラオラオラオラオラオラお前ら準備完了してんだろうなあああ(寝ます)
2017/11/14(火) 01:57:15.12ID:PzvYQT7N
>>161
そういう奇跡って地球上にある砂から特定の1粒みつけるぐらいの確率だったような
2017/11/14(火) 01:57:29.58ID:HdyFJ4Gt
>>179
僕は30!
2017/11/14(火) 01:57:34.84ID:HUBr4Auh
はぁ〜ああああああ
寝ようと思ってたのによおお
上昇トレンドじゃあ気になって寝れねぇじゃんかよおお
2017/11/14(火) 01:57:43.13ID:PzvYQT7N
関ヶ原というより明智の三日天下じゃねーの
2017/11/14(火) 01:57:43.38ID:m7XJBaoj
20はさすがにいかん
2017/11/14(火) 01:57:50.46ID:goBGfdVE
GMO15万
2017/11/14(火) 01:57:50.71ID:gS4oVD6F
僕は1000万!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:57:57.48ID:yKPdjWnL
>>167
同じく
何回繰り返しても学ばない自分に嫌気がさすわ
2017/11/14(火) 01:58:02.77ID:5RgILxk+
>>162>>165
ありがとう!!もう少し粘ってみる!!!
2017/11/14(火) 01:58:03.99ID:J62Q/R4g
やっぱ2時になんかあんの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:58:04.41ID:HDUqwQaU
Countdown to the Bitcoin Cash update to fix the difficulty adjustment algorithm (DAA). No more wild mining oscillations.

マイニングの難易度を改善するアルゴリズムが導入されるまであと少し。これでマイニングの不安定さがなくなる。
2017/11/14(火) 01:58:05.86ID:+8zaES33
楽しそうでなりより
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:58:25.11ID:Ubkzyj5X
私の銭戦力数は530000です
2017/11/14(火) 01:58:31.08ID:gS4oVD6F
15越えたか!わがぐんの優勢じゃー、かかれー!ふぉーーーーふぉーーーー
2017/11/14(火) 01:58:36.14ID:Y/qfCA1A
雰囲気いいね
2017/11/14(火) 01:59:01.94ID:RkTMqDny
>>182
あの羅列じゃあね
2017/11/14(火) 01:59:09.64ID:f23kt2ks
>>190
おっおう…頑張れよ
2017/11/14(火) 01:59:29.50ID:HUBr4Auh
酒はもう尽きたから
ホットココア飲んでゆっくり布団に着くか(寝るとは言ってない)
2017/11/14(火) 01:59:31.92ID:gS4oVD6F
ロジャー砲はまだか!?
2017/11/14(火) 01:59:52.26ID:1iX8u8tV
BCH VS BTC: The Roger Ver Gamble * BITCOIN trading live
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0

さぁ盛り上がっていけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:00:03.81ID:UmNf+B2m
2000btc一気買いとかこないのかな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:00:04.59ID:e0QkwrvT
これ仮に20いったら
みなさんは利確します?
2017/11/14(火) 02:00:06.01ID:gS4oVD6F
すげえ、おれ、昨日から抜いていないわ、いま思い出した。
2017/11/14(火) 02:00:15.32ID:JxSp+vBN
後一時間でBF停止。チキンレースあるかな?
2017/11/14(火) 02:00:17.90ID:wvwcQ7rT
ビットコインスレはお通夜会場w
2017/11/14(火) 02:00:24.15ID:HdyFJ4Gt
>>203
僕は30!
2017/11/14(火) 02:00:32.45ID:h67cUsvr
存在しないアドレスだったら自動返金みたいな仕組みは実装不能なんかな
2017/11/14(火) 02:00:39.40ID:Y/qfCA1A
ちょっと力足らんな〜寝たいが寝られん
2017/11/14(火) 02:00:44.03ID:deU+oV02
>>196
結構致命的な何処まで落ちたしね
BTCを私物化する企業への下克上と考えたらテンション上がる!
2017/11/14(火) 02:00:58.15ID:gS4oVD6F
かかれーお通夜会場をもろともうち壊してしまえいーふぉーーーーふぉーーーー
2017/11/14(火) 02:01:02.31ID:2aWkLHlP
30万が10万になった
2017/11/14(火) 02:01:10.35ID:wvwcQ7rT
>後一時間でBF停止。

売買は停止しないぞ
2017/11/14(火) 02:01:17.43ID:ZbXwPJuE
今日はbtcもbchも取引停止になるのかい?
2017/11/14(火) 02:01:17.62ID:GA0mZX/t
2時になったら下がったぞw
2017/11/14(火) 02:01:27.70ID:goBGfdVE
BCHに鞍替えしてからの3日間、本当に面白いわ 仮想通貨やっててよかった
2017/11/14(火) 02:01:32.73ID:+8zaES33
某P君がウッキウキでレスしてそうで草
2017/11/14(火) 02:01:39.80ID:gS4oVD6F
送受金のみだつけ?か
2017/11/14(火) 02:01:40.97ID:9/L9oADH
仮想通貨始めて4日のニート
往復ビンタくらい続けて資金半分

もうbchを信用できないわ、、
2017/11/14(火) 02:01:46.13ID:J+Lhymhn
テクニカルというよりHF期待の材料上げだろうから
誰かの意思で一気にどっちもありえるね
もう眠いんだよなー
2017/11/14(火) 02:01:59.12ID:m7XJBaoj
山は3:30過ぎかな
2017/11/14(火) 02:02:03.86ID:gS4oVD6F
いまいくらや!?
2017/11/14(火) 02:02:24.66ID:SXUgYufd
噂で買って事実で売る
これが鉄則
2017/11/14(火) 02:02:26.88ID:HdyFJ4Gt
>>222
15前後!
2017/11/14(火) 02:02:40.19ID:HRGePN4C
上がっても直ぐに落ちるな
2017/11/14(火) 02:02:40.84ID:GtAlDS1J
俺はBTCとBCHの両刀使い
あーリアルでもメスイキしてえなあ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:02:47.10ID:e0QkwrvT
>>222
21万やで
2017/11/14(火) 02:02:50.68ID:gS4oVD6F
うわー、子供が鳴きよる、しばし前線離脱やー、嫁が怖い!
2017/11/14(火) 02:02:55.77ID:J+Lhymhn
>>223
これなー
2017/11/14(火) 02:02:55.87ID:mgNh7xVk
盛り上がる曲聞きながらチャート見てるわw party night!!
2017/11/14(火) 02:03:07.74ID:XRW/W9bD
zaifアホのイナゴしかおらんわ
いまさら14万切りかけやでw
2017/11/14(火) 02:03:13.92ID:/iOpEWSy
>>205
>後一時間でBF停止。チキンレースあるかな?

ライトニングも販売所も使えるから問題ない
BCHのBF外部との送金処理が出来ないだけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:03:15.01ID:e0QkwrvT
>>219
いくら損したんだ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:03:15.52ID:Ubkzyj5X
これはもうだめかもわからんね
2017/11/14(火) 02:03:22.78ID:kZA+0MUM
>>219
下がったら買う
上がったら売る
今のbchはそれだけの簡単な状態だぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:03:25.45ID:Z4hzTGCv
今回のHFって、取引所的にはHF前の枚数も残してくれるの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:03:26.40ID:z7R/RauV
0.2わってもーたかー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:03:33.83ID:54MvJqyU
2時になー"ーんもおきん!
2017/11/14(火) 02:03:46.93ID:ZbXwPJuE
>>226
どっちも同じ額だけもってるの?
2017/11/14(火) 02:03:54.90ID:10YOoSnp
これはまだ昇る
2017/11/14(火) 02:03:55.74ID:gS4oVD6F
さんくす
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:04:12.08ID:r+hZkjhO
メスイキに影響されて仮想通貨始めたやつもいるやない
2017/11/14(火) 02:04:13.59ID:goBGfdVE
寝れねーよこれw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:04:22.55ID:sOB8/5OR
買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ徹底的に買い増しするぞ
2017/11/14(火) 02:04:24.67ID:TNrx/u3p
なんでこんなところで揉んでるんだ?
BTCさっさと下げろ
2017/11/14(火) 02:04:35.23ID:PzvYQT7N
前スレにも書いたけどあたらしい難易度調整のコンセンサスは以下の通り

難易度調整は1ブロック毎に行われる
大抵の場合先頭から2ブロック目〜145ブロック目が対象
その期間のブロックごとの難易度の移動平均をWとする
その期間の最初から最後までの時間をT(日)とする(Tは最大2日、最小0.5日に調整される)
ブロックの基準時間は600秒なので、144ブロック掘る基準時間は1日
新しい難易度Wnは Wn=W*1日/T

例えばこの前みたいにイナゴが掘りまくってT=0.5を切っていると
次のブロックはとりあえず難易度2倍になる
その次のブロックから徐々に難易度が上がっていく(今までよりも難易度の変化は早い)
2017/11/14(火) 02:04:35.55ID:SXUgYufd
HF後に爆下げするぞ
今はクライマックスモードに入ってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:04:51.48ID:dj733ZKK
こんなもん今や1万も値段付けばいいほうだろ
飼い主の手噛んだバカ犬コインは保健所行き
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:04:58.46ID:e0QkwrvT
なあ

寝ていいのか?!?
2017/11/14(火) 02:05:05.73ID:ZIf2kNar
>>236
HF前のコインを掘る人がいない、HF前コインは消えて無くなる、と予想されている
2017/11/14(火) 02:05:27.20ID:5RgILxk+
上がれー!!!
2017/11/14(火) 02:05:38.39ID:+76AjfoG
狼狽売りする奴は死刑だぞ
2017/11/14(火) 02:05:40.22ID:Qb2iFI77
BTCトランザクションつまり出してない?
11万いったよ...
2017/11/14(火) 02:05:42.97ID:JxSp+vBN
>>232
う、ごめんなさい。
なんか、気が気じゃないのでビッコとビッチを半々にして寝るm(__)m
2017/11/14(火) 02:05:58.29ID:7lq5hk7D
>>219
取引所は?
スプレッドで取られまくってるんじゃね
2017/11/14(火) 02:06:21.76ID:vZxBhn2B
起きたら30万やぁぁ!
2017/11/14(火) 02:06:36.76ID:10YOoSnp
俺は仕事昼からだから余裕や
2017/11/14(火) 02:06:43.93ID:7io7BmJJ
順調に下がっていってわろた
2017/11/14(火) 02:06:45.73ID:PzvYQT7N
BCH分岐のHFみないなのじゃなくて今回は全員一致で新しいコインに移るようなものだ
ETHのビザンチウムHFの時も全く混乱はなかった
2017/11/14(火) 02:06:46.48ID:+8zaES33
>>249
数時間じゃ対して変わらんからはよ寝ろ
良くてプラマイ2、3万くらいやろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:07:31.96ID:JIPCM65M
BFじゃ0.21だぞ
2017/11/14(火) 02:07:38.82ID:J+Lhymhn
>>259
上がりも下がりもしなかったよね
2017/11/14(火) 02:07:44.59ID:3CbHBO+B
買い弱すぎワロタ
威勢だけかよ
2017/11/14(火) 02:07:50.69ID:qu77R0Zw
今の状態って上がったらそこで売って
大きく下がるからそこで買い増し?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:07:51.04ID:HDUqwQaU
>259
いや違うよ。ハードフォークといってもチェーンの分岐をせずに仕様のアップデートをするということだよ。
2017/11/14(火) 02:08:05.05ID:7io7BmJJ
コインチェック14万6千切ったぞ
2017/11/14(火) 02:08:11.16ID:2aWkLHlP
ここ耐えて欲しい…
2017/11/14(火) 02:08:30.75ID:+8zaES33
>>236
新プロジェクトとかそんなんじゃないから
取引所がハードフォーク後のチェーンに移行して
前のチェーンは破棄して終了
通貨が2倍になることはない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:08:53.57ID:bjNByVxG
買いで入った
30万の再来!
2017/11/14(火) 02:08:55.07ID:PzvYQT7N
>>265
一応分岐はしてるんだよ。分岐元を誰も掘らないだけで
でも感覚的にはアップデートで良いと思うよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:08:55.45ID:qiu4ZpsX
堪える理由もなかろう
2017/11/14(火) 02:09:44.23ID:ZbXwPJuE
俺みたいにトレックスに着いてるけどずっと承認されてないbchはどうなるんだ?
2017/11/14(火) 02:09:50.01ID:GtAlDS1J
>>239
BCHを2倍持ってる
2017/11/14(火) 02:10:21.85ID:c7CXLH0t
はよ上がれ
2017/11/14(火) 02:10:21.93ID:PzvYQT7N
>>272
それは取引所次第
アドレスが正しいなら問い合わせでもしろ
2017/11/14(火) 02:10:33.34ID:5RgILxk+
頑張ってくれよ!!
2017/11/14(火) 02:10:38.16ID:TNrx/u3p
BTCの73万5千円の壁に跳ね返された
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:10:54.43ID:W+CZLIaC
165000あたりで1回崩れると予想
2017/11/14(火) 02:11:31.45ID:DMAKzd3d
はービッチざっこ
2017/11/14(火) 02:11:33.00ID:HRGePN4C
あーー 弱い。弱すぎる。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:11:48.01ID:54MvJqyU
もーーーーー本当にビットコインしつこい!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:12:05.06ID:bjNByVxG
寝て起きたら
20万になって



283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:12:17.59ID:Z4hzTGCv
これ共倒れになってね?
2017/11/14(火) 02:12:59.53ID:PzvYQT7N
BCHがBTCの信用を落としてる
つまり仮想通貨の信用を落としてるからな
2017/11/14(火) 02:13:19.82ID:7io7BmJJ
145000前後をいったりきたりやなぁ
2017/11/14(火) 02:13:29.87ID:9uEoI5yO
仮想通貨市場から金が抜けていく
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:13:31.66ID:DKXdWk/Y
お前らってチャート読めないの?
2017/11/14(火) 02:13:58.07ID:c6P9t5Fg
>>284
知らんがなわしらのせいにすんなや
2017/11/14(火) 02:14:22.09ID:7io7BmJJ
そらチャート見れば上がる感じだけどHFでどんだけ変わるか楽しみにしてたのにこれはないわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:14:55.20ID:DCr3XNNA
BCH下がるぞこれwww
アメリカBTC買いまくりwww
2017/11/14(火) 02:14:57.67ID:HRGePN4C
こりゃ一気には上げさせない仕様になってるわ。
当然だわな、この前みたいになっては困るもの。
2017/11/14(火) 02:14:58.37ID:7io7BmJJ
お、143000円切ったぞ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:15:09.73ID:HDUqwQaU
みんなに買い場を与えてるんでしょう。
まぁ落ち着いて待ちましょう。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:15:23.32ID:nhgsLheX
残念ながら歴史知名度信頼感全てが遠く及ばん
2017/11/14(火) 02:15:24.31ID:MX1ROf0s
アホやな
さっさと売れば?
俺はガチホだぜ
2017/11/14(火) 02:15:48.32ID:/cOlEp0T
ザイフは四天王の中でも最弱だから相手にしちゃダメ
2017/11/14(火) 02:15:53.70ID:PqYTq549
遊ばれてるわ
2017/11/14(火) 02:15:59.64ID:PzvYQT7N
>>288
マイナーのせいだな厳密には
あとフォークしたやつのせい
2017/11/14(火) 02:16:08.93ID:hLuzLFO+
チャートというより、大口次第だよな、仮想通貨。我々、小判鮫。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:16:22.26ID:UmNf+B2m
>>294
一番重要な実用性が圧倒的に上だぞ
2017/11/14(火) 02:16:29.44ID:csbTXmj9
>>296
四天王にはいれるなんて最高だ
2017/11/14(火) 02:16:32.19ID:10YOoSnp
あからさま過ぎるやろ
なんなんコレ
2017/11/14(火) 02:16:45.06ID:7io7BmJJ
あ、14万切りそう
2017/11/14(火) 02:16:46.67ID:VwWoU9O2
BTCは調整で50-60万まで落ちる
BCHはこれに追い付くようにゆっくり上がって行けばいい
2017/11/14(火) 02:16:49.34ID:5RgILxk+
え。。。ちょ
2017/11/14(火) 02:17:16.82ID:TNrx/u3p
新アルゴリズムのDAAは期待できるが、イーサのHFのときみたいに無風の可能性もありだな
2017/11/14(火) 02:17:18.83ID:PzvYQT7N
個人的にはBTCに適用してほしい難易度調整コンセンサスだな
いまのコンセンサスはマイナー移動に弱すぎて
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:17:22.05ID:54MvJqyU
ねね、何のために、さっきからこんなにBTCも、BCHも邪魔しあってるの?大口はなんか得があんの?HFが終わるまでこーやってろって事だろうか。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:17:23.77ID:Ubkzyj5X
終了。おやすみ。
2017/11/14(火) 02:17:29.39ID:HRGePN4C
はいはい、わかったよ。これ上がるよ。ジワ上げ仕様だ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:17:50.78ID:lK4I5VPP
にげろおおお
2017/11/14(火) 02:18:14.85ID:TNrx/u3p
北朝鮮風に言うと、無慈悲なBTCの上げが始まった
2017/11/14(火) 02:18:15.88ID:SRRAD3g1
最後の逃げ場だぞ
2017/11/14(火) 02:18:28.09ID:JxSp+vBN
>>308
資金が逃げてるだけだろ
2017/11/14(火) 02:18:47.32ID:RkTMqDny
本番は4時以降じゃないの?
2017/11/14(火) 02:18:49.06ID:f23kt2ks
ザイフの落ち方笑う
>>305
もう一回遊べるドン!
2017/11/14(火) 02:18:53.05ID:DADd/bjZ
>>313
これ好き
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:18:53.95ID:DKXdWk/Y
もしかしてお前ら全員高値掴み?
2017/11/14(火) 02:18:56.75ID:5RgILxk+
もう一回でいいから14万頼む
2017/11/14(火) 02:19:02.14ID:7io7BmJJ
14万はなかなか切らないなぁ
切りそうで切らない
2017/11/14(火) 02:19:16.67ID:TNrx/u3p
結局2時には何も起きなかった
寝るか
2017/11/14(火) 02:19:19.00ID:qZK7xKdl
>>308
仮想通貨なんて潰れて欲しいって思ってる人もいる
2017/11/14(火) 02:19:23.59ID:qiDcXEhr
わりと高値で売ってきた
2017/11/14(火) 02:19:28.07ID:h67cUsvr
BTC建てでBCH買ったり売ったりすると両コイン綱引きになるんだよな?
2017/11/14(火) 02:19:34.12ID:PzvYQT7N
基軸通貨の価値を毀損するようなことやってどうするの
そういうのはBCHがいろんな通貨と直接取引できるようになってやってくれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:19:37.69ID:bjNByVxG
寝ロングするわ
2017/11/14(火) 02:19:38.24ID:7io7BmJJ
おー上がってきたー
2017/11/14(火) 02:19:55.28ID:MSlTNOTm
日本時間だと4時とかでしょ
2017/11/14(火) 02:20:10.32ID:goBGfdVE
まあ最終的に上がってくれればいいよ
BCHと心中する覚悟はできてる
2017/11/14(火) 02:20:25.16ID:TNrx/u3p
>>315
HFは4時頃だけど、2時に何かあるというツイート情報あり
デマだった模様
2017/11/14(火) 02:20:34.95ID:3CbHBO+B
狼狽売りしたとたんに買われる
ザイフ民カモにされてんじゃん
2017/11/14(火) 02:20:59.21ID:RkTMqDny
>>328
だよな
ビットフライヤーとザイフからはそれ以降に入出金制限するといってた
2017/11/14(火) 02:21:07.27ID:HRGePN4C
だから上下しながらあがるように操作されてんだって。そうすれば、この前のような大規模な暴落は起こらないだろう?
2017/11/14(火) 02:21:10.49ID:PzvYQT7N
BTCを倒せば基軸通貨になれる!ってのは完全に思い違い
日本の野党ぐらいの思い違い
せめてBCHベースでアルトと取引出来るようにならないとダメよ
2017/11/14(火) 02:21:12.55ID:5RgILxk+
おし!!!ハイになってきた
2017/11/14(火) 02:21:37.49ID:goBGfdVE
>>330
出処不明だけど少なくとも日本人の発言ではなさそうだったが
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:21:46.42ID:lK4I5VPP
せめて76乗ってくれ
2017/11/14(火) 02:21:54.88ID:qiDcXEhr
中央集権ってそんな上がるか?
行って百万ぐらいじゃね?
2017/11/14(火) 02:22:08.70ID:+8zaES33
BCH誕生時からホールドしてる奴は高みの見物やな
2017/11/14(火) 02:22:30.10ID:RkTMqDny
>>330
4時以降の規制を見越しての各自の下準備だったのかな
実際混むだろうし
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:22:39.31ID:bjNByVxG
https://cash.coin.dance/

あと一時間半ほどか

やっぱ起きてるかな
2017/11/14(火) 02:22:40.22ID:3CbHBO+B
賢い人は13万付近で買い増して18万辺りで売りぬくんでしょうね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:24:09.48ID:zyTVfu7p
>>334
お!流石ですね!
そうだと思うですよ?
ビットコとビッチでシーソーゲーム

潰し合うんじゃなくて共生が大事よ
あの立憲とかミンスとかキョーさんとか安倍政権倒すとか言ってて、それがマニフェ〜ストになってるかる税金の無駄遣いで腹立ってしゃーない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:24:23.81ID:r+hZkjhO
買いが全然無いね
2017/11/14(火) 02:24:28.15ID:qiDcXEhr
そろそろビットコイン上がり始めるぞ
2017/11/14(火) 02:25:27.43ID:h67cUsvr
>>324
誰か教えてくれー なんで鏡なんだ
2017/11/14(火) 02:25:28.41ID:5RgILxk+
ここ踏ん張れよ!!!
2017/11/14(火) 02:25:32.35ID:xM5URcoc
>>334
つかなんで皆1か0しかないんだろうな?
2017/11/14(火) 02:25:53.15ID:ZbXwPJuE
普通に考えてマイニングしてない状況でこれだとhf後にマイニングまた始まったら値段上がるしかないんでないの?
2017/11/14(火) 02:26:08.01ID:MPOtP5k7
ジハンがアップグレード中にキャッシュを引き出すなって警告出したぞ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:26:10.09ID:HDUqwQaU
BTCはドルの買い板がどんどんなくなってる、円は買い板がまだまだある。買い支えてるのは日本人かな?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:26:13.10ID:W+CZLIaC
ビットコインは金みたいなもんかな

普段は使いずらいけど
信用がすごい

やっぱり強い国ほど金が欲しい
だからアメリカがダントツで金保有してる

ビットコインが金なら
ビットコインキャッシュはドルでいいじゃない
2017/11/14(火) 02:26:33.91ID:qiDcXEhr
ビットキャッシュ中央集権なのに上がるの?
2017/11/14(火) 02:27:21.83ID:10YOoSnp
マジで交互すぎて吹くわw
こんなん許されるんか仮想通貨は
2017/11/14(火) 02:28:14.25ID:5RgILxk+
いいぞー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:28:25.83ID:W+CZLIaC
価値保存通貨 BTC

決済通貨 BCHになったらいいな
2017/11/14(火) 02:28:39.15ID:DqndaFo1
大口たちのシナリオ通りに進むのかまじ楽しみだな
しばらく楽しめそう
2017/11/14(火) 02:28:52.49ID:qu77R0Zw
マネーパワーでぶん殴ってるのかなこれ
2017/11/14(火) 02:29:07.57ID:/qIyRFcE
BCCのHashrateなんでこんなに下がっちゃったの??BCC死ぬの?
https://www.coinwarz.com/network-hashrate-charts/bitcoincash-network-hashrate-chart
2017/11/14(火) 02:29:10.69ID:HUBr4Auh
はっきり教えてくれ、HFの後はガラるんだよな?
だったら起きた直後に逃げたほうがいいよな?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:29:17.44ID:54MvJqyU
>>350
どこで出したの?どこ?
2017/11/14(火) 02:29:46.33ID:N6jVc2qA
>>350
ジハンの動きに合わせて買ってれば勝てるんじゃね?と思う
ジハンが掘れば上がるでしょw
金持ち様は強いわー
2017/11/14(火) 02:29:52.06ID:MPOtP5k7
>>359
あえて次の難易度下げるようにしてるんじゃないの?
2017/11/14(火) 02:30:10.54ID:lMb2jZO4
>>360
たぶん何もないよ
成功するなんて当然だし
2017/11/14(火) 02:30:30.47ID:RkTMqDny
>>360
分裂HFでなくて、アップデートHFだから上がると予測されている
2017/11/14(火) 02:30:45.47ID:EijfuzkP
HFは上がるやつかなあ?
クラシックの件はどうなの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:30:48.33ID:54MvJqyU
>>346
ちょっと鏡すぎるよねーー、自動操作されてるみたいだよ。
2017/11/14(火) 02:32:00.20ID:10YOoSnp
はいまた逆転
2017/11/14(火) 02:32:46.42ID:MPOtP5k7
>>361
ツイッターで言ってるよー
2017/11/14(火) 02:32:58.65ID:/qIyRFcE
>>361
https://twitter.com/JihanWu/status/930124360446119936
2017/11/14(火) 02:33:04.19ID:PvH/VKx7
>>356
でもそういう共存の実現は実際は厳しいと思うな
なったらいいけどね
2017/11/14(火) 02:33:11.32ID:RkTMqDny
本番は4時以降だ
今は仕込み時
2017/11/14(火) 02:33:13.44ID:/cOlEp0T
>>349
それ言っちゃうと反ビッチが論破出来ないからやめてあげて
2017/11/14(火) 02:33:34.54ID:wvwcQ7rT
 
Jihan Wu?
@JihanWu
7分7分前
その他
Last minute warning to exchanges: please stop withdraw of BCH while the HF upgrade.
2017/11/14(火) 02:33:58.66ID:mgNh7xVk
4時かぁ なげーな
2017/11/14(火) 02:34:12.84ID:MSlTNOTm
30は絶対いかない
ただマイニング後に20は超えてくる。まだ買いのチャンスはあるよ。
2017/11/14(火) 02:34:24.90ID:5RgILxk+
もう一回14万いったら流石に寝る。調子乗るのはまうこりた
2017/11/14(火) 02:35:24.06ID:/qIyRFcE
>>349
なんでマイニング再開するとBCC価格上がるの?
2017/11/14(火) 02:35:30.09ID:qu77R0Zw
20越えたらまた断頭台あるんかな?
2017/11/14(火) 02:35:31.97ID:J+Lhymhn
>>376
何を元に計算したの?
2017/11/14(火) 02:37:35.14ID:5RgILxk+
俺は中毒者なのか。
2017/11/14(火) 02:38:30.58ID:7io7BmJJ
地味ーに上がってきた
ヨコヨコ過ぎてつまらん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:38:33.24ID:54MvJqyU
>>374
起きてるんだ。ジハン。スタッフ書いた?
2017/11/14(火) 02:38:58.09ID:qiDcXEhr
サヤ取りできてたのに手数料で枚数減っててわろた
ガチホに切り替えた
2017/11/14(火) 02:39:19.45ID:igguOmWm
>>378
マイニングされてないってことはHF後の調整で難易度が激減する可能性がある
まちがってたらすまん
2017/11/14(火) 02:39:24.44ID:dVx8jS83
HF後は確実に下がると思う。

理由?

このスレが楽観的だらか
2017/11/14(火) 02:39:41.33ID:DADd/bjZ
あれ?これジワジワ上がってるけど始まってんじゃない?
2017/11/14(火) 02:40:05.82ID:O6JkReVr
ライン割ったな
2017/11/14(火) 02:40:25.56ID:w4DVZbs5
やべえ寝たいけど寝たくない この感じ
2017/11/14(火) 02:40:49.28ID:GVpcM4VD
>>383
北京12時半やからまだ起きてておかしくない

Jihanは365日殆ど休まず仕事しているらしいし
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:41:55.86ID:1W+dgNnC
>>383
アメリカにいるんじゃない?
オフィスあるだろ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:42:05.96ID:MY8VY5/l
◇フィリップモリスジャパン◇
(IQOS、MARBOLO、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 、日本人モルモット計画か
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
自殺上等電通とタッグメーカー主張有害物質9割削減
クリーンなwwイメージのアイコス ww
→結果有害物質アセナフテン紙巻きの3倍
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
2017/11/14(火) 02:42:18.07ID:O6JkReVr
また0.2は越えそう
2017/11/14(火) 02:42:37.36ID:ZbXwPJuE
俺はもうどうでもいい
承認されないままのがhf後にちゃんと承認されてくれればそれでいい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:42:37.86ID:t+EQGwiv
BTC74万割ってんじゃん
2017/11/14(火) 02:42:40.75ID:J+Lhymhn
いいや40枚だけ残してもう寝よ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:43:07.91ID:X5Ke2or6
ジハンが鍵だな、ジハンキー

寝るか
2017/11/14(火) 02:44:30.52ID:bMzJzo7b
ハードフォーク直前でまだうわ目線てことは今回はムーン間違いなさそうだな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:44:42.97ID:54MvJqyU
>>390
ありがと(@ ̄□ ̄@;)ビットコイン落ちてきたな!!
2017/11/14(火) 02:44:44.43ID:/cOlEp0T
日曜日のマイナーがキャシュに移ったときビットコインの取引に支障がでたのもマイニングの連中は把握してる
だから一旦ビットコインにもどって今回のハードフォーク後にまたキャシュをマイニングする
それと同時にビットコインからキャシュにのりかえるだろう
2017/11/14(火) 02:45:04.20ID:Wu6B/0cM
共倒れの予感
2017/11/14(火) 02:45:14.72ID:/cOlEp0T
そして今BTCを一番掘っているのはジハン・ウー率いるAntPoolであり、当然BCHを成功させなければいけないのもジハン・ウーである
いわばBTCの掘削上の生殺与奪権はジハン・ウーが握っているような状況である
ジハン・ウーが両方生かしてくれることを願うしかないが、どうだろうな
2017/11/14(火) 02:45:34.97ID:wvwcQ7rT
また、上がってきたぞ
2017/11/14(火) 02:45:35.80ID:/qIyRFcE
>>378
難易度が激減したらマイナーが殺到して売り圧力が増えるんじゃないの?
2017/11/14(火) 02:45:40.85ID:O6JkReVr
ぬるりときたぜ
2017/11/14(火) 02:46:06.17ID:/qIyRFcE
安価ミス

>>385
難易度が激減したらマイナーが殺到して売り圧力が増えるんじゃないの?
2017/11/14(火) 02:46:08.41ID:s9H9+AXB
なんかこのスレ見てると可哀想になってくるな
いつかまた5月の値に戻ると信じてるリップラーみたい

自己責任とはいえ悲しい
2017/11/14(火) 02:46:11.04ID:bMzJzo7b
>>402
活かすのは当然キャッシュだけだろ?
2017/11/14(火) 02:46:14.19ID:HRGePN4C
14800辺りで止まるとみた
2017/11/14(火) 02:46:56.90ID:DADd/bjZ
上がり下がり繰り返して朝にはなら15万ヨコヨコだな
2017/11/14(火) 02:47:31.99ID:DqndaFo1
KRWで操作されてるけど、気付いてない日本人相当いるよなこれ
2017/11/14(火) 02:47:33.65ID:JxSp+vBN
BFは上げちゃだめマンが居るな
2017/11/14(火) 02:47:48.15ID:PvH/VKx7
いや正直基軸が変えられるなら
例えBCHが基軸になっても
今後も転覆狙われ続ける訳でしょ?
そうなると仮想通貨は先長く無いんじゃないかな
それをジハンは分かってるから
あのTweetなんだと思うよ
2017/11/14(火) 02:48:21.31ID:HRGePN4C
うーん、予想より2000も低かったか。
2017/11/14(火) 02:48:29.74ID:5RgILxk+
これいつ寝るのが正解なんだ。
2017/11/14(火) 02:48:47.14ID:10YOoSnp
こんな簡単に操作されとったら信用だだ下がりやろな
2017/11/14(火) 02:48:48.09ID:1iX8u8tV
ゆっくりだけど上昇トレンドじゃねーかな
数時間前の一撃で狼狽売りの連鎖は断ち切られた
買いシグナルの特定条件を満たしたから急にトレーディングbot沸くようになったし
btcの上昇でも先程よりは大きく下がらなくなったと思う
このまま上で捕まってる奴とスキャルピング勢の利確をこなしながらヨコヨコじわ上げでいくと思うから乗るなら早いほうがいいね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:48:56.70ID:W+CZLIaC
BTGが覇権を握る
2017/11/14(火) 02:48:58.23ID:3IAz/0D4
>>407
可哀想なのは貴方
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:49:04.77ID:JIPCM65M
>>412
150枚の奴は安く仕込みたいんだろうな
HFで上がると予想してるはず
2017/11/14(火) 02:49:14.99ID:goBGfdVE
誰も寝てはならぬ
2017/11/14(火) 02:49:28.11ID:GVpcM4VD
ハードフォークとか色々なことが気になって寝られない笑
ポジション持ってないのに
2017/11/14(火) 02:50:32.61ID:JxSp+vBN
>>422
記念に一枚くらい
2017/11/14(火) 02:51:33.87ID:Y/qfCA1A
>>421
トゥーランドットかいな

しかしもうそろそろ限界だ
明日がきつすぎる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:51:51.68ID:L511xHOW
眠すぎるやばい起きたらどうなっとるかな
2017/11/14(火) 02:52:19.37ID:O6JkReVr
買い板急に増えたな
2017/11/14(火) 02:53:29.29ID:w2yKgslf
よしやっぱり抜けたか
ここからだな
2017/11/14(火) 02:53:51.02ID:wvwcQ7rT
 
爆上げくるーー?
2017/11/14(火) 02:54:41.88ID:/qIyRFcE
1min、5min、15minでゴールデンクロスきたね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:54:49.75ID:54MvJqyU
ねーーーたーーーいーーーー…ビットコイン下がったと思ったら、キャッシュ動かないよー、
2017/11/14(火) 02:54:50.62ID:aI7lAEsj
爆上げはいらん徐々が安全
2017/11/14(火) 02:54:51.86ID:h7CCPKsu
チャートの動きにHFは結局関係ないんじゃって感じがしてきたなぁ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:54:56.17ID:HDUqwQaU
あと1時間13分!!!
2017/11/14(火) 02:55:07.10ID:xM5URcoc
>>379
でもあいつら寝てそうだけどな
2017/11/14(火) 02:55:27.05ID:J62Q/R4g
眠すぎる
2017/11/14(火) 02:55:38.94ID:Y/qfCA1A
こい15万チャレンジ
2017/11/14(火) 02:55:40.81ID:HRGePN4C
147500をタッチし、一旦144000付近をヨコヨコ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:55:44.38ID:JIPCM65M
>>432
12日の暴騰も今みたいなじわ上げの後に始まった
今回も暴騰するかもよ
2017/11/14(火) 02:55:50.21ID:ZbXwPJuE
ハードフゥークって何分かかるん?
2017/11/14(火) 02:55:54.92ID:h67cUsvr
不眠時に手を出すと怪我しそう
マイクロスリープもあるし
2017/11/14(火) 02:55:57.40ID:DADd/bjZ
ペース早いなさっきのBTCみたいに落ちるぞ
2017/11/14(火) 02:56:09.73ID:qiDcXEhr
>>432
俺もそう思う でもいまセール時なんだろうな
2017/11/14(火) 02:56:24.47ID:5RgILxk+
15万いけ!!
2017/11/14(火) 02:57:19.69ID:HRGePN4C
うーん、またもや一歩届かず
2017/11/14(火) 02:57:19.78ID:PvH/VKx7
HF前はどの通貨も大なり小なり
期待上げってあるよな
2017/11/14(火) 02:57:22.77ID:h67cUsvr
3時でbf閉店だっけ?
おやすみ
2017/11/14(火) 02:57:34.80ID:w4DVZbs5
よし売り抜けた もう寝るわ
2017/11/14(火) 02:58:12.49ID:O6JkReVr
上に抜けろー
2017/11/14(火) 02:59:14.69ID:MPOtP5k7
確信はないけど、HFの時間までは絶対持ってたほうがいいと思うし今売るべきじゃない
2017/11/14(火) 02:59:15.70ID:HRGePN4C
よし俺も売り抜け。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 02:59:20.07ID:W+CZLIaC
ガラリそう
2017/11/14(火) 02:59:31.47ID:8XRvsJSk
ペースがあがってきた
2017/11/14(火) 02:59:43.75ID:U74LazwQ
怖いからノーポジ
2017/11/14(火) 02:59:45.48ID:Y/qfCA1A
15万重っ
2017/11/14(火) 02:59:49.13ID:7io7BmJJ
ああばくさげくるな
2017/11/14(火) 03:00:00.27ID:/qIyRFcE
そろそろはしご外すんでしょ?
2017/11/14(火) 03:00:02.16ID:gpotzU3i
ウィーーーーアーーーーー
2017/11/14(火) 03:00:10.13ID:HRGePN4C
15で売っとけよー
2017/11/14(火) 03:00:12.03ID:O6JkReVr
きたあああ
2017/11/14(火) 03:00:21.32ID:c7CXLH0t
はよ
2017/11/14(火) 03:00:25.71ID:Y/qfCA1A
いけいけ
2017/11/14(火) 03:00:32.40ID:wvwcQ7rT
買い強し
きてます、きてます
2017/11/14(火) 03:00:35.18ID:fefScIwa
いっけえええええええええええええ
2017/11/14(火) 03:00:46.42ID:h67cUsvr
おいおい
2017/11/14(火) 03:00:50.01ID:sdrynWSL
おいおい・・・
2017/11/14(火) 03:00:59.30ID:wvwcQ7rT
おおおおおおおおおおおおおお

きたーーーーーーーーーーーー
2017/11/14(火) 03:01:09.29ID:HRGePN4C
はは、いつも予想外れやんのw
2017/11/14(火) 03:01:13.07ID:c7CXLH0t
一気に30万円
2017/11/14(火) 03:01:14.81ID:goBGfdVE
急騰だとちょっと心配になるな
2017/11/14(火) 03:01:14.98ID:7io7BmJJ
ついに前日+に反転したぞ!
2017/11/14(火) 03:01:23.66ID:O6JkReVr
うおおおおおおお
2017/11/14(火) 03:01:27.30ID:rYZb0qia
ジハンかっこいいこと言っとんな
それでこの上がりか?
2017/11/14(火) 03:01:27.87ID:o3N3jlRa
中国では美東恋音鬼夜叉と書きます。
2017/11/14(火) 03:01:28.07ID:DqndaFo1
HF前にこの資金を移動させて終わりなのかね
通貨として完全に終わってる気がする
2017/11/14(火) 03:01:39.40ID:qiDcXEhr
スパートか?
2017/11/14(火) 03:01:40.66ID:MSlTNOTm
きたな
2017/11/14(火) 03:01:41.15ID:PvH/VKx7
あーあー…あんま垂直にやるなよ…
2017/11/14(火) 03:01:42.50ID:/qIyRFcE
BTCスレ沈黙
2017/11/14(火) 03:01:44.36ID:wvwcQ7rT
また、関ヶ原きちゃう?

 
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:01:45.52ID:X5Ke2or6
0.22!
2017/11/14(火) 03:02:09.45ID:RkTMqDny
>>413
次の新型が来ればそれに乗り換えたらいい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:02:23.68ID:54MvJqyU
つーか、ジハンが売るなってツィートしてたから買いも、売りもしてないのかなぁー。4時すぎに動くんかー(-_-)zzz
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:02:37.36ID:IeyYkrB2
Kitayo kitayo
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:02:37.43ID:iFWlrKUR
今起きた
なんか楽しいことあった?
2017/11/14(火) 03:02:43.54ID:PvH/VKx7
>>481
いや信用されなくなって市場から資金抜けちゃうよ
2017/11/14(火) 03:03:01.08ID:wfUzxEKB
finex速すぎるww
2017/11/14(火) 03:03:05.20ID:sBPstp36
BTC底割ったな
2017/11/14(火) 03:03:06.59ID:VS3g4/e/
ふぁーーーーーーー
2017/11/14(火) 03:03:12.30ID:wvwcQ7rT
垂直上昇やばい
2017/11/14(火) 03:03:13.58ID:10YOoSnp
のびすぎぃ
2017/11/14(火) 03:03:22.46ID:1iX8u8tV
さぁパーティータイムだ

BCH VS BTC: The Roger Ver Gamble * BITCOIN trading live
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0
2017/11/14(火) 03:03:25.84ID:gpotzU3i
ジハニャン「今売ったら死ぬよ?」

これボーナスステージ入ったろ
2017/11/14(火) 03:03:37.31ID:O6JkReVr
まだいける
2017/11/14(火) 03:03:44.60ID:3IAz/0D4
>>485
次から次にカモは現れるから
2017/11/14(火) 03:03:45.71ID:HRGePN4C
これまた底上がったなあ
2017/11/14(火) 03:03:48.33ID:c7CXLH0t
売り抜けた奴自殺しろ
2017/11/14(火) 03:04:00.82ID:wvwcQ7rT
おいおい!
2017/11/14(火) 03:04:01.34ID:7io7BmJJ
14万で売った奴息しとるかー!
2017/11/14(火) 03:04:16.35ID:ZbXwPJuE
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
2017/11/14(火) 03:04:32.33ID:gpotzU3i
垂直浮上きたああああ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:04:55.43ID:iFWlrKUR
今か
この状況当たり前じゃねぇな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:05:11.66ID:t+EQGwiv
>>492
詳しくお願いします
2017/11/14(火) 03:05:24.31ID:HRGePN4C
動き変わって来たか?
2017/11/14(火) 03:05:52.38ID:10YOoSnp
そろそろ落とされるのか…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:06:06.35ID:AlsUP5yC
だから言ったろー!
まだまだ売るな
25は余裕
2017/11/14(火) 03:06:07.96ID:O6JkReVr
まだいけるぞ
2017/11/14(火) 03:06:09.48ID:sBPstp36
HF直前に収益率上げる作戦みたいやな
2017/11/14(火) 03:06:15.26ID:h67cUsvr
>>485
そうそう
各所対応するまでBCHをたまに暴騰させて存在感アピールするはず
その後もっとえげつなくシェアを奪いに来るはず
2017/11/14(火) 03:06:20.33ID:PvH/VKx7
>>494
いや先物だとかETFだとか
大きな市場に参入する事も出来なくなるし
決済通貨としても使われなくなるから
単なる闇賭博みたいになるよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:06:30.80ID:LXuFvhIw
>>492
出金するなとしかいってないだろ
2017/11/14(火) 03:06:40.99ID:UpEjAQAd
乗り換えキャンペーン始まったどwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:06:41.46ID:54MvJqyU
頼むー頑張ってー海外!!
2017/11/14(火) 03:06:47.35ID:HRGePN4C
今迄の流れなら146000までは落ちてくるはずだが…
2017/11/14(火) 03:06:50.99ID:7io7BmJJ
20はいかないなぁ
18いくかね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:07:07.25ID:W+CZLIaC
プロはここで抜けて

モナコインに全額いれます
2017/11/14(火) 03:07:15.62ID:Wu6B/0cM
欲張らずにここらで逃げるか
2017/11/14(火) 03:07:18.89ID:gpotzU3i
船長に付いてけ!
振り落とされるなよ!!!!
2017/11/14(火) 03:07:19.87ID:O6JkReVr
ここまで垂直だと分析も糞もないな
2017/11/14(火) 03:07:33.75ID:kZA+0MUM
BTCは意外と耐えてるな
他のアルトはお通夜状態だが
2017/11/14(火) 03:07:41.34ID:PvH/VKx7
あーこの垂直上げ
最後の打ち上げ花火にならなきゃいいけど…
2017/11/14(火) 03:07:45.52ID:lMb2jZO4
>>484
底は売った今少し高騰してるけど
横横(レンジ)になるか20万ぐらいまで上昇するかは分からない
必ず変な勢力が潰しに来るから買うのは・・・

上がったら全ポジション売ってBCHは止める
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:08:08.04ID:zyTVfu7p
>>514
一旦下がると思うよ
そこからが本番

買い漁れ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:08:09.71ID:W+CZLIaC
形が危ないね
2017/11/14(火) 03:08:28.05ID:mgNh7xVk
プロは10年ガチホ
2017/11/14(火) 03:08:34.48ID:i5GQK6xZ
彼ら性格悪いからねー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:08:43.59ID:54MvJqyU
ごちゃごちゃ言わず祈るのみ!!
あんま変なこと言ってっと運が下がる、のを引き寄せるぞ
2017/11/14(火) 03:09:08.84ID:5RgILxk+
おいおいー
2017/11/14(火) 03:09:25.02ID:qu77R0Zw
本番のガラここでかよw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:09:42.35ID:iFWlrKUR
利確税金はここで降りて行きな
2017/11/14(火) 03:09:59.59ID:10YOoSnp
止まった?
2017/11/14(火) 03:10:06.87ID:/qIyRFcE
お前らもしかして4時まで起きるつもり?
2017/11/14(火) 03:10:18.68ID:goBGfdVE
まあそりゃここで利確する奴は出るだろ まだ上がるよ
2017/11/14(火) 03:10:18.71ID:lMb2jZO4
下げても底打ってるから13万以下にはならないな
テクニカル的にはな又暴落仕掛けれたらしらん
2017/11/14(火) 03:10:19.80ID:HRGePN4C
さっきの上がりが強すぎるなちょっと危険。風呂はいろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:10:27.73ID:XRW/W9bD
売り浴びせ止まったね
2017/11/14(火) 03:10:32.06ID:PvH/VKx7
板薄いなあ上下きつそう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:10:50.64ID:LXuFvhIw
この感じで$1500抜けてくれ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:11:11.23ID:9CQIRtA/
>>531
19時から寝てたんだわ
2017/11/14(火) 03:11:39.81ID:lMb2jZO4
なんせ2分で16万落とせるパワー有るんだから
怖すぎw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:11:43.26ID:IeyYkrB2
BCHが出来たときは第三者の有志がやっている事と言ってたのに
もう隠さなくなったなあ、ジハン
2017/11/14(火) 03:11:57.56ID:O6JkReVr
来るぞ
2017/11/14(火) 03:12:20.58ID:PvH/VKx7
前回の上げで上で捕まってるゾンビ居るからね
やっと利確できるって奴らをこなしていかないとね
大天井つけた直後だから上げるのは重たいよね
2017/11/14(火) 03:12:29.59ID:lMb2jZO4
>>540
典型的な糞中国人
2017/11/14(火) 03:12:57.46ID:/qIyRFcE
>>542
0.45まではゾンビだらけだな
2017/11/14(火) 03:13:07.10ID:HUBr4Auh
>>541
何が来るんだよ不安になるだろ
ここから上げてこーや!
2017/11/14(火) 03:13:20.77ID:sBPstp36
これfineで売ってるのがロジャーチームなんか?
2017/11/14(火) 03:13:42.59ID:m7XJBaoj
これが天井のような気もするなあ
2017/11/14(火) 03:14:10.22ID:O6JkReVr
>>545
すまん上に上がって来るぞって意味な
買い板のが厚いからまだ上がる上がる
2017/11/14(火) 03:14:12.05ID:h67cUsvr
>>544
0.478もいるんやで
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:14:14.55ID:WATxDsJ/
素人なんだが、今まではHF直前はどれも下がってるのにキャッシュはなんで上がってんの?
2017/11/14(火) 03:14:58.25ID:HUBr4Auh
今日、20万超えるか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:14:59.53ID:gC5PfTHZ
ロジャー砲25万だっけ?
https://cryptowat.ch/bitfinex/bchbtc/15m
2017/11/14(火) 03:15:02.78ID:2aWkLHlP
もっと落ちると思ってたけど耐えたなあ
2017/11/14(火) 03:15:12.71ID:TfyMpjkN
ここが大一番
2017/11/14(火) 03:15:29.39ID:PqYTq549
>>550
分裂するわけじゃないからね
ただのバージョンアップみたいなもんだし
2017/11/14(火) 03:15:46.68ID:DqndaFo1
中国人が儲かるわけだわ
2017/11/14(火) 03:15:54.49ID:kZA+0MUM
>>550
別に直前は下がってないんじゃないの?
2017/11/14(火) 03:15:54.88ID:Y/qfCA1A
おお、158000ぬいた
2017/11/14(火) 03:15:56.13ID:m7XJBaoj
20は厳しいな
2017/11/14(火) 03:16:16.74ID:sBPstp36
fine見てる限りHF前に仕掛けてきてるわな ロジャーなのかどうかはわからんが
2017/11/14(火) 03:16:24.77ID:bMzJzo7b
完全にBCH. V.S. BTC及びその他のコインていう構図じゃね?^_^💦
2017/11/14(火) 03:16:30.99ID:o3N3jlRa
ほんと読めん
2017/11/14(火) 03:16:39.86ID:MX1ROf0s
>>550
素人は黙って買ってりゃいいんだよ
2017/11/14(火) 03:16:47.85ID:yn8MJUy6
俺の知人、消費者金融で50万借りて0.43で買ったらしい
2017/11/14(火) 03:16:50.87ID:O6JkReVr
まだ売るんじゃねえぞ
2017/11/14(火) 03:16:52.18ID:JN7DXuf4
お前ら絶対ここで売り逃げろこれ以上は絶対上がらない
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:17:01.91ID:W+CZLIaC
ゆっくり頼む
ゆっくり
2017/11/14(火) 03:17:02.67ID:Zgd96D18
今朝送金したのがまだ着金しないだけど、これHFでどうなるの??
凄い怖いんだけど。
2017/11/14(火) 03:17:50.05ID:VS3g4/e/
ここが0.23以上はいかないな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:17:51.90ID:t+EQGwiv
>>550
今回のハードフォークは分裂のものではなく単なるアップデートのものだから
2017/11/14(火) 03:18:12.31ID:kZA+0MUM
買いつええええええ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:18:20.58ID:WATxDsJ/
>>555
そうなのか。
>>557
BTGとかは下がってた気がするんだが
2017/11/14(火) 03:18:34.70ID:10YOoSnp
分からんわこれ
4時までにどこまで上げるつもりや
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:18:39.27ID:zZ0p29vQ
学習したから飛び付く馬鹿はいないと
思うけど、売り仕掛けされたら即効で
元もどるぞ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:18:50.48ID:54MvJqyU
あがれ!!あがれ!!あがれ!!あがれ!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:18:54.30ID:IeyYkrB2
フォーク完了すればdiff急落狙いでマイナーが急に抜けることもなくなるんだよね?
2017/11/14(火) 03:19:19.45ID:MSlTNOTm
しばらくは上げ気配やな
2017/11/14(火) 03:19:31.14ID:HUBr4Auh
ねむいいいいいい
(8時まで寝て)ええんか?
2017/11/14(火) 03:19:36.79ID:wvwcQ7rT
1500ドル抜けられるか?
2017/11/14(火) 03:19:45.64ID:qiDcXEhr
>>572
リプレイアタックとかググってみ
2017/11/14(火) 03:20:04.09ID:h67cUsvr
ノーポジでもストレス感じるな
2017/11/14(火) 03:20:12.46ID:PvH/VKx7
お前ら全力とかは気をつけなよ
死ぬときは一気もあるからね
そこそこでやりなよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:20:30.98ID:9DFpNd0U
消費者金融はアカンやろ
2017/11/14(火) 03:20:31.47ID:h67cUsvr
悪夢再び
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:20:32.32ID:gC5PfTHZ
0.3まで4500位?
2017/11/14(火) 03:20:32.33ID:HUBr4Auh
あ、これ20万いくわ
2017/11/14(火) 03:20:39.04ID:igguOmWm
1500いけなくてもイナゴ潰しながら底上がってくれ
2017/11/14(火) 03:20:56.67ID:rPewXF54
控え目に1800で待ってます。
2017/11/14(火) 03:21:05.63ID:O6JkReVr
慌てなさんな
2017/11/14(火) 03:21:10.34ID:HUBr4Auh
頼むから、寝かせてくれ……たのむから
2017/11/14(火) 03:21:10.95ID:goBGfdVE
上がりが急すぎてHF後に維持できるか不安だ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:21:16.30ID:LXuFvhIw
$1500前の利確きたかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:21:25.14ID:54MvJqyU
ゆっくり、ゆっくり、みんな邪魔すんな〜ラストかもしんねーから
2017/11/14(火) 03:21:45.46ID:qiDcXEhr
なんだかんだジハン潰しにかかってるだろ
2017/11/14(火) 03:21:52.87ID:10YOoSnp
買い板すげー
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:21:58.57ID:mxiB/Iqx
先生質問です!
四時過ぎても上がるんですか?
それとも四時過ぎたらサヨナラなんですか?
2017/11/14(火) 03:22:01.78ID:h67cUsvr
ひえっ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:22:05.65ID:EYu4YeUx
みんないつまでホールドするの?
2017/11/14(火) 03:22:23.34ID:59+td0Go
さっきジハンがツイッターで送金するなと警告あったけど、好きなタイミングで利確するのは問題無い?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:22:31.17ID:EYu4YeUx
>>596
それだよね
2017/11/14(火) 03:22:43.38ID:o6Kbw/sW
買強すぎる
まだ上がるだろ
2017/11/14(火) 03:22:49.38ID:O6JkReVr
>>599
取引所での取引は関係ないよ
2017/11/14(火) 03:23:22.93ID:PvH/VKx7
狼狽買いは狼狽売りを呼ぶ
2017/11/14(火) 03:23:27.77ID:wvwcQ7rT
1500ドル超えたー

1600ドルも行きそう
2017/11/14(火) 03:23:30.04ID:O6JkReVr
一瞬買い板消えたかと思ったら上に上がってきた
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:23:36.61ID:ax9zbMCO
>>598
来年まで
2017/11/14(火) 03:23:40.38ID:JApby8KE
これもう勝負ありじゃね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:23:42.25ID:LXuFvhIw
あっさりきたな
2017/11/14(火) 03:23:47.28ID:o6Kbw/sW
4時超えてからが本番な気がする
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:23:51.98ID:zZ0p29vQ
>>578
BCHもってて処分する気なら
指値だけ入れて寝ろ。
寝てる間に高騰して暴落が有るから
たぶん無いけど
2017/11/14(火) 03:24:10.43ID:MJeWpsaa
つーかクラシックとか言うのは付与されるんですの?
2017/11/14(火) 03:24:17.19ID:h67cUsvr
まだ上げるのか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:24:26.66ID:LXuFvhIw
finexのBTC売りもすごいから0.3超えそう
2017/11/14(火) 03:24:30.64ID:igguOmWm
マジかよ1500超えやがった
じゃあなおやすみいい朝を
2017/11/14(火) 03:24:43.05ID:59+td0Go
>>602
あとんす。
利食い千人力を肝に銘じて判断します。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:24:43.71ID:zZ0p29vQ
>>611
されない
2017/11/14(火) 03:24:51.91ID:sBPstp36
fineみながらおやり
2017/11/14(火) 03:24:56.63ID:kZA+0MUM
>>611
それは諦めろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:24:56.81ID:t+EQGwiv
BTC下がりまくっててワロタ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:25:04.80ID:JIPCM65M
BF0.25行ったぞ
2017/11/14(火) 03:25:33.34ID:wvwcQ7rT
おとといの再現くるーー?
2017/11/14(火) 03:25:47.32ID:O6JkReVr
止まるんじゃねえぞ…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:25:56.39ID:54MvJqyU
ウォンとドルが頑張ってから、頼むから邪魔すんなよ〜
2017/11/14(火) 03:26:10.11ID:Y/yAhn43
>>576
うん、ブロック生成が安定するしビットコイン兄弟で一番有能になる
2017/11/14(火) 03:26:11.13ID:PvH/VKx7
この時間は孫悟空来ないんだな
2017/11/14(火) 03:26:12.46ID:h67cUsvr
売る準備しとけよー
2017/11/14(火) 03:26:23.26ID:fefScIwa
ビッサム落ちんなよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:26:23.63ID:iFWlrKUR
この間を思い出すから暴騰はやめてくれ
2017/11/14(火) 03:26:24.48ID:STK9rmSH
昨日よりはいい上がり方してるんでないの?
2017/11/14(火) 03:26:29.90ID:O6JkReVr
利確組さばいたな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:26:42.18ID:o8iQyD14
利確したいなー
2017/11/14(火) 03:26:44.38ID:SXUgYufd
関ヶ原定期
2017/11/14(火) 03:26:46.75ID:UKlbQqdT
利確完了
90万抜き
さよなら
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:26:47.13ID:LXuFvhIw
細かく利確入るな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:27:22.46ID:cqlHHdC1
みんなおはよう
ええ感じに上がっとるね
2017/11/14(火) 03:27:23.31ID:h67cUsvr
逃げどきやろ!
2017/11/14(火) 03:27:39.02ID:PvH/VKx7
そりゃ重たいに決まってる
2017/11/14(火) 03:27:45.90ID:MJeWpsaa
>>616,618
さんくす
2017/11/14(火) 03:27:50.64ID:fDnUssaO
朝には50万やな
2017/11/14(火) 03:27:51.19ID:O6JkReVr
まだまだ
2017/11/14(火) 03:28:04.56ID:rPewXF54
RSI調整されて凄く良い感じ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:28:10.28ID:giyTfaxx
また面白いものが見れそうだ。こんどは高みの見物にしておこう
2017/11/14(火) 03:28:15.98ID:ZbXwPJuE
この前とは違ういい調整入った
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:28:43.50ID:zZ0p29vQ
18に指値入れて寝るわ、これ売れれば
マイナス消えるから85万プラスで
終われる
2017/11/14(火) 03:28:57.52ID:10YOoSnp
押し戻した!?
2017/11/14(火) 03:29:10.74ID:kZA+0MUM
買いは全然強いぞ
つられんなよw
2017/11/14(火) 03:29:10.84ID:sBPstp36
>>633
おう、また3時間後おいでや
2017/11/14(火) 03:29:28.49ID:MPOtP5k7
なんかこのちょくちょく調整入れる感じも、ガチっぽいわ
ツイッターとか見るほどこの流れは揺るがなさそうに思う
2017/11/14(火) 03:29:30.94ID:HRGePN4C
いいぞ、賢い子だ
2017/11/14(火) 03:29:36.36ID:goBGfdVE
安心感のある上がり方だね 利確ポイントに迷う
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:29:45.21ID:D8HMCM4K
関ヶ原定期
2017/11/14(火) 03:30:08.45ID:HUBr4Auh
大学1限目からだから8時まで寝ます
指値も入れません
おやすみなさい
2017/11/14(火) 03:30:13.64ID:Y/yAhn43
ジワシワにしてくれ
急騰は反動考えると胃に悪い
2017/11/14(火) 03:30:14.20ID:ZbXwPJuE
ツイッターは意味ないわ
こういう時は関ヶ原定期
2017/11/14(火) 03:30:20.56ID:zYqMF2h1
これモナーコインが半値まで下がった後なんとか500円まで戻した時の動きそっくり
2017/11/14(火) 03:30:23.57ID:qiDcXEhr
短期で利確もいいけど長期で見たらかなり安いぞ
2017/11/14(火) 03:30:29.20ID:h67cUsvr
買えんくなるから落とせや
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:30:50.47ID:LXuFvhIw
>>655
それ昼間の上げでも言ってたやん
2017/11/14(火) 03:32:00.62ID:rPewXF54
また2700とか行ったら歴史に残るな。
2017/11/14(火) 03:32:03.01ID:PvH/VKx7
ジワ上げが理想なんだけどな
2017/11/14(火) 03:32:10.42ID:2aWkLHlP
BTC+BCH≒90万というのは当分続くのかねえ
2017/11/14(火) 03:32:15.12ID:PqYTq549
おわったか
2017/11/14(火) 03:32:17.52ID:kY1mmMgG
しばらくのあいだ、最後の祭りやろね楽しもう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:32:25.70ID:54MvJqyU
>>652
おやすみなさい
2017/11/14(火) 03:32:34.20ID:SXUgYufd
あと30分しか逃げ場ないぞ
ここで売り抜けれるやつが勝つわ
2017/11/14(火) 03:32:39.82ID:OKP3wCDj
BCHしつこいな
ジハンいい加減にしろや
2017/11/14(火) 03:32:44.30ID:goBGfdVE
BTC急激に上がった
2017/11/14(火) 03:33:03.53ID:yn8MJUy6
BTC BCH共に共存が理想
争いはやめてお( ・ω・`)
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:33:07.57ID:zZ0p29vQ
ジワジワでも大口が仕掛ければ
一気に5万ぐらい下げれるからなぁ
2017/11/14(火) 03:33:14.94ID:wfUzxEKB
アジア時間じゃなくても買われるのな
ここまで復活するとは思わなかったけど昨日の朝も0.27とか行ってたしまだ低値に思える
麻痺してるな・・・
2017/11/14(火) 03:33:15.92ID:10YOoSnp
ザイフの下げ最速っぷりは何なんだよ
2017/11/14(火) 03:33:19.36ID:59+td0Go
190,000〜200000円を目安にBTCに戻すでOKですか!?
2017/11/14(火) 03:33:31.66ID:PvH/VKx7
バトってんなー
2017/11/14(火) 03:33:35.35ID:SXUgYufd
もうすぐ直角落ちきそうやな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:33:56.30ID:54MvJqyU
28万祭りまた来てくれ!!!みんなが望んでるぞ!!
2017/11/14(火) 03:33:56.87ID:VS3g4/e/
終わったか
2017/11/14(火) 03:34:03.73ID:59+td0Go
どっちが豊臣?
2017/11/14(火) 03:34:07.92ID:JN7DXuf4
あと27分やぞそれまでに絶対売り切れ
2017/11/14(火) 03:34:26.80ID:HRGePN4C
暴れ過ぎやろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:34:33.12ID:54MvJqyU
>>672
頼む、お前みたいなの消えてくれ、、
2017/11/14(火) 03:35:08.41ID:h67cUsvr
チキンレースか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:35:17.81ID:zZ0p29vQ
リーマン見たいなナイアガラは
絶対忘れない
2017/11/14(火) 03:35:20.31ID:GA0mZX/t
すげーなこれ
16万あたりでの買いと売りの攻防ハンパない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:35:22.20ID:54MvJqyU
ジハンのツィートは?ロジャーは?
2017/11/14(火) 03:36:00.00ID:PvH/VKx7
ここで盛り返すと凄いけど
2017/11/14(火) 03:36:10.14ID:59+td0Go
>>680
お前が消えろ( ´ ▽ ` )
2017/11/14(火) 03:36:37.59ID:o3N3jlRa
私はLです
2017/11/14(火) 03:36:44.64ID:DADd/bjZ
16.6万で売り抜けたノーポジで寝るおやすみ
2017/11/14(火) 03:36:51.82ID:i5GQK6xZ
こえーなーもー
2017/11/14(火) 03:36:52.47ID:3kbWIt9p
>>671
ザイフでかう情弱は前回の時にイナゴになったトラウマで利確しちゃうのよ
2017/11/14(火) 03:37:11.99ID:HRGePN4C
盛り返したら面白いなー
2017/11/14(火) 03:37:19.14ID:qiDcXEhr
売った おやすみ
2017/11/14(火) 03:37:56.18ID:wnoLudER
天井か!?
2017/11/14(火) 03:38:01.88ID:PvH/VKx7
やはり売り強いな
みんなトラウマあるからね
2017/11/14(火) 03:38:05.73ID:O6JkReVr
今です
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:38:18.17ID:eiE9FEuR
飛んだデッドキャットバウンス
2017/11/14(火) 03:38:23.50ID:9uEoI5yO
買おうかと思ったけどやめとこうか…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:38:31.76ID:zZ0p29vQ
>>690
利確正解だよ、どうなるかまだ分からないし
2017/11/14(火) 03:38:57.26ID:m7XJBaoj
多少盛り返してもさっきほどはいかなそう
2017/11/14(火) 03:39:01.78ID:ZbXwPJuE
すごいなアルトコインが今回は暴落しない
母と子の合計90万をずっと維持
密約あったなこれ
2017/11/14(火) 03:39:02.69ID:SXUgYufd
せめて4時までは起きろよ
ナイアガラが見れるぞ
2017/11/14(火) 03:39:15.82ID:3kbWIt9p
>>692
手数料で枚数減ったって販売所で買ってるのかな養分有り難いおやすみー
2017/11/14(火) 03:39:16.94ID:KhsYE0yg
みんないい所で逃げろよ、昨日越えるには売りに3800BTC残ってるからな
買いの見せ10000BTCが違和感なくさせてるが騙しやから
2017/11/14(火) 03:39:25.07ID:gS4oVD6F
>>675
俺は100万祭りまで待つ。
来年にはくるね。

そしたらうちの近所のくら寿司の横に本当の俺の蔵建てたるわい。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:39:26.50ID:54MvJqyU
>>694
本当に売り強いわ、、、もう、2度と30万祭りは無理かもな。
2017/11/14(火) 03:39:31.07ID:gpotzU3i
ロジャー頑張れ
2017/11/14(火) 03:39:53.84ID:DBWM7ICD
売ったわ
btcに対するリスク回避で買ってただけでbch自体は信用できんし持っていたくない
2017/11/14(火) 03:39:57.12ID:h7CCPKsu
お前らHF前に買ってホールドしとく?それとも手放しとく?
2017/11/14(火) 03:40:03.46ID:DqndaFo1
どのタイミングで大量の資金移動が起こるかだな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:40:19.75ID:zZ0p29vQ
>>697
絶対止めとけポジション処分売りだけ
2017/11/14(火) 03:40:21.84ID:I6T1GZA/
他のpump糞コインならこのまま高値掴みゾンビにやられるが
ビッチはどうかな
2017/11/14(火) 03:40:21.91ID:qiDcXEhr
>>701
背中押してもらったわ ありがとう
2017/11/14(火) 03:40:44.54ID:SXUgYufd
ビルゲイツに土下座して5000億くらい買って貰えば高値更新するぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:40:48.77ID:54MvJqyU
>>707
じゃ、おやすみしなさい。おやすみー
2017/11/14(火) 03:40:53.34ID:O6JkReVr
落ちるときはナイアガラだからゆったり落ちてる間はまだ押し目
2017/11/14(火) 03:41:05.22ID:gS4oVD6F
びつちをなめたらいかん、他とは毛並みがちがう
2017/11/14(火) 03:41:11.58ID:m7XJBaoj
時間が時間だしゾンビ寝てるよ
2017/11/14(火) 03:41:23.42ID:JN7DXuf4
>>697
今買うのは沼過ぎるだろ
2017/11/14(火) 03:41:25.40ID:yn8MJUy6
>>713
その手があったか
2017/11/14(火) 03:41:26.63ID:qiDcXEhr
カレー作っててスマホ見て急いでパソコン開いたわ
2017/11/14(火) 03:41:29.38ID:qu77R0Zw
あー15万以上で勝っちゃった俺はは馬鹿か?もしかして
2017/11/14(火) 03:41:59.13ID:h67cUsvr
暴落防ごうとしてるな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:42:15.61ID:aubfv70s
ハードフォークまで25分。ロジャー&その他勢は仕掛けてくるかな?
2017/11/14(火) 03:42:17.79ID:gS4oVD6F
徳川埋蔵金あてたら俺がお前ら助けるためにビッチもっとこうたるわ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:42:51.13ID:LXuFvhIw
BTC戻してるな
HF前の最後の上げと呼んで利確きて戻す人が多いんだろう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:42:54.24ID:o3N3jlRa
朝には50万or7万
2017/11/14(火) 03:42:57.99ID:gS4oVD6F
13分前からくると思うな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:43:11.74ID:9DFpNd0U
この時間まで起きてて、今売るぐらいなら
昨日売っておけばいいのに
2017/11/14(火) 03:43:14.64ID:PvH/VKx7
うおー強っ
2017/11/14(火) 03:43:28.17ID:R4l3PVT9
完全にロジャー砲(笑)頼みでワロタ
2017/11/14(火) 03:43:31.03ID:wvwcQ7rT
Jihan Wu?
@JihanWu
2 分2 分前
その他
INCOMING!!! (r\bitcoin just doubled their mod team, added 9 new mods in the last 24 hours)

https://twitter.com/JihanWu
2017/11/14(火) 03:43:38.78ID:HRGePN4C
あー、ダメだったか
2017/11/14(火) 03:43:44.74ID:DqndaFo1
始まったぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:44:01.34ID:54MvJqyU
あと15分後にどうなるかわかる。
ジハンが一言なんか言ってくれりゃーあがり隊来るのにな〜
2017/11/14(火) 03:44:01.69ID:gS4oVD6F
ビッチダメなら、仮想通貨ごと滅んでしまってもよい。超個人的な意見だけど。
2017/11/14(火) 03:44:15.33ID:GA0mZX/t
他のアルトコイン軒並み下がってるな
資金流れ込んでこい!上がれー
2017/11/14(火) 03:44:30.62ID:gS4oVD6F
なにがおきてるんや!?
2017/11/14(火) 03:44:33.84ID:MkQLCa0f
14守れ!いっけーーー!
2017/11/14(火) 03:44:38.25ID:R4l3PVT9
ばくさげしとるよこれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:44:44.74ID:LXuFvhIw
ロジャーってさっきのツイートの通り正しく開発されていれば利用者は増えて価格は勝手にあがるって考えだから
買い支えはすれど価格を引き上げるようなことはしなさそうな気もするんだけどな
2017/11/14(火) 03:44:48.88ID:gS4oVD6F
突撃じゃーふぉーーーーふぉーーーー
2017/11/14(火) 03:44:59.55ID:PvH/VKx7
まさかまさか
2017/11/14(火) 03:45:00.96ID:tnneqBwi
上がってるじゃん
やっぱガチホ最強
何なのこの売り煽りは
HF後の方がBTCの送金さらに詰まって値段上がるでしょ
2017/11/14(火) 03:45:39.77ID:59+td0Go
ジハンのツイートが不適切な内容で見れへん!
2017/11/14(火) 03:45:44.38ID:kZA+0MUM
14万円くらいで売ったやつw
2017/11/14(火) 03:45:50.49ID:O6JkReVr
まだいけるいける
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:45:51.20ID:zm+PNFJB
昨日の夜8時くらいに送ったコインがまだ届かん。

消えてしまうの?ワイのコインちゃん。

承認5ってなってるから、待ってたらいいのかな?
2017/11/14(火) 03:46:12.24ID:qZK7xKdl
14万で売ったやつなんかおらんやろ
2017/11/14(火) 03:46:27.88ID:gS4oVD6F
腹減ったな
2017/11/14(火) 03:46:43.44ID:ZbXwPJuE
どんどん背が伸びる息子とそれを見守る背が少し縮んだ母のようだ
2017/11/14(火) 03:46:44.34ID:gS4oVD6F
ピザポテト喰おうや
2017/11/14(火) 03:46:50.52ID:JN7DXuf4
>>736
モナコイン上がってる件
2017/11/14(火) 03:47:00.57ID:PvH/VKx7
これで1500抜けるならお強いね
2017/11/14(火) 03:47:02.67ID:xM5URcoc
ザイフが他と二万も離れてるw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:47:04.02ID:aubfv70s
hfの内容次第だね。
2017/11/14(火) 03:47:45.48ID:gS4oVD6F
取り引きによって価格違いすぎてワケわからんわもう。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:47:46.39ID:LXuFvhIw
全然関係ないけどこのスレって昔の2chっぽい雰囲気だわ
ちょっと寒いというか馴れ合いっぽい感じも受け入れられてるし
2017/11/14(火) 03:47:49.71ID:aI7lAEsj
微妙な売り買いして0.05枚増やしたぞい、なはは疲れるからやっぱ放置
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:47:52.05ID:54MvJqyU
ジハンのツィート何て書いてあるの?WTって何?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:47:53.16ID:JIPCM65M
BF4時からメンテナンスとかほんま勘弁してほしい
せめてHFあるときだけは時間ずらせや
2017/11/14(火) 03:48:09.45ID:kZA+0MUM
>>752
注文見れば分かると思うけど、薄すぎて全くアテにならんぞw
2017/11/14(火) 03:48:31.70ID:HRGePN4C
反発で利確っと。なんとか4万ほど増やせた… ホールドしてたらもっといけたかな。。
2017/11/14(火) 03:48:40.48ID:wnoLudER
メンテナンス、マ?
2017/11/14(火) 03:48:42.44ID:Y/yAhn43
>>757
コミュニティーの始まり段階だからな
ここからビットコインスレにいるようなのが大量流入して終わる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:49:05.57ID:aubfv70s
>>743 そうだよね。明らかにBCHの方が有利だから、長期ホールドで良さげ。
今回のHFがどうなるにせよ長期で考えれば徐々にBCHに資金が流れてくるでしょ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:49:07.62ID:HDUqwQaU
>757
それは言えてますね。
多分昔の2ch使ってた人はBCHの理念を理解できるからではないですかね?
2017/11/14(火) 03:49:15.14ID:NTsqkoOF
6万で買って20万で売って14万で仕入れたわ
サンキュージハン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:49:33.65ID:W+CZLIaC
みんなが売ってくれたから
俺は売らない
2017/11/14(火) 03:49:51.40ID:gS4oVD6F
すまん、ここって2ちゃんねるじゃないのか?
2017/11/14(火) 03:50:15.57ID:gS4oVD6F
あれ?
2017/11/14(火) 03:50:22.36ID:qu77R0Zw
今回の件って別にコイン貰えるフォークじゃないから別に売り抜ける必要は無いんだよね
2017/11/14(火) 03:50:22.50ID:I6T1GZA/
5chだぞ
2017/11/14(火) 03:50:23.03ID:Y/qfCA1A
>>769
5ちゃんねるですよ
2017/11/14(火) 03:50:25.78ID:GYx1Pmua
このスレがはえーw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:50:28.12ID:t2MT7Rng
FHが終われば完全にBTCが終了する
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:50:33.87ID:LXuFvhIw
>>769
redditだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:50:36.58ID:JIPCM65M
>>763
BFでは毎日朝4時に10分間メンテナンスで取引停止だよ
2017/11/14(火) 03:50:39.32ID:SXUgYufd
今は5ちゃんねるですよ
2017/11/14(火) 03:50:40.72ID:h67cUsvr
>>769
5chへようこそ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:50:44.22ID:zm+PNFJB
ここは5ちゃんねるだぞ。

間違えてないか?
2017/11/14(火) 03:50:46.36ID:59+td0Go
ハードフォーク、4:00〜6:00??
4:00にスタート?
2017/11/14(火) 03:50:46.98ID:gS4oVD6F
え?
2017/11/14(火) 03:50:50.84ID:GA0mZX/t
7万まで一気に下がるとかほざいてた奴息しとるかー
2017/11/14(火) 03:51:03.99ID:gS4oVD6F
どゆこと?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:51:04.12ID:eiE9FEuR
>>759
ワクテカ
2017/11/14(火) 03:51:15.60ID:3kbWIt9p
ビットコインを一番掘ってるのはジハン君!
ビッチを一番推してるのもジハン君!
この意図が分かれば今は儲けられるよ だいぶ儲けてるから大ヒントあげたわ
2017/11/14(火) 03:51:19.85ID:p4gbK8Fe
hf後10万切るぞ
2017/11/14(火) 03:51:35.01ID:yn8MJUy6
勢い4000か
専門板の4時前とは思えんな
2017/11/14(火) 03:51:37.65ID:h67cUsvr
はよさがれや!買えんやろ
2017/11/14(火) 03:51:50.69ID:m7XJBaoj
HFは短期的には影響なしな気がする
2017/11/14(火) 03:51:55.46ID:PqYTq549
>>784
もう2chはなくなった
2017/11/14(火) 03:52:31.73ID:gS4oVD6F
市況2ブックマークしてて流れてきてんだけど、なんぞ!?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:52:36.94ID:54MvJqyU
>>789
買うの遅いわ!
2017/11/14(火) 03:52:39.60ID:QNou6S2+
仮口座のGMOに移してたから利確できんわw 最後まで見届けるかー
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:52:57.08ID:1W+dgNnC
P2Pの0ちゃんで待ってるで
2017/11/14(火) 03:53:02.95ID:8XRvsJSk
さあゲームの始まりです
2017/11/14(火) 03:53:06.61ID:fefScIwa
zaif13万w
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:53:17.51ID:o6Wgp8af
>>766
2017/11/14(火) 03:53:22.61ID:gS4oVD6F
ハートフォークしたってこと?
2017/11/14(火) 03:53:36.28ID:FWaiH2V3
HFまでチキンレースしながら上げていくのかと思ったらここで終了か
2017/11/14(火) 03:53:48.65ID:fdxuJeTW
何が言いたいのか意味不明
2017/11/14(火) 03:53:50.94ID:JN7DXuf4
Zaif13万草
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:54:01.18ID:mxiB/Iqx
ビットコと真逆の動きおもしろい
2017/11/14(火) 03:54:02.78ID:SXUgYufd
まさかのイーサ大勝利パターンもあり売るぞ
2017/11/14(火) 03:54:28.70ID:m7XJBaoj
もう一山あってもいいのに
2017/11/14(火) 03:54:31.90ID:qiDcXEhr
ビッチって金持ちが稼ぐための通貨に見えてきた
2017/11/14(火) 03:54:37.97ID:fdxuJeTW
>>797
前から思ってたがzaifクソすぎじゃない?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:54:46.57ID:aubfv70s
ttps://cash.coin.dance/

HFの正確な時間はここで確認せよ
4時6分くらいか
2017/11/14(火) 03:55:03.82ID:kZA+0MUM
zaifだけなんでこんな低いんだよwww
ccですらもっと高く売れるぞ
2017/11/14(火) 03:55:38.35ID:GA0mZX/t
売り強いなぁー
2017/11/14(火) 03:56:00.60ID:qu77R0Zw
直で取引できた故の悲劇だしなぁあれ
2017/11/14(火) 03:56:01.00ID:3kbWIt9p
>>804
ビッチ嫌いな頭固いビットコイナーの一部がイーサに行ってるのよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:56:11.90ID:JIPCM65M
BF16万台
ザイフ14万台
2017/11/14(火) 03:56:20.04ID:HRGePN4C
明日は仕事遅刻だわこりゃ
2017/11/14(火) 03:56:46.21ID:I6T1GZA/
ここから暴落したら全モだろ
2017/11/14(火) 03:56:53.74ID:qZK7xKdl
>>813

だれかスクショで残して欲しい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:57:07.10ID:54MvJqyU
28万行きたくないんだなーみんなー
2017/11/14(火) 03:57:14.60ID:m7XJBaoj
警戒からの静観
2017/11/14(火) 03:57:44.34ID:HRGePN4C
握る勇気ないわ
2017/11/14(火) 03:57:50.09ID:/p+h/Y+R
やばいとっつぁん寝ちまいてぇんだよ
2017/11/14(火) 03:58:04.81ID:3kbWIt9p
まぁ順次ゆっくり上がってからのマイナー移動でしょ
2017/11/14(火) 03:58:07.05ID:GA0mZX/t
お、また17万いきそうやん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:58:11.29ID:1W+dgNnC
怖いよな
2017/11/14(火) 03:58:34.76ID:m4/3MkPl
何かおまえら見てるとカイジの鉄骨わたりでのシーン思い出して泣けてくる。
おれはホールドできなかったけど、おまえらほどほどに頑張れよ。
心から応援してるぞ!
2017/11/14(火) 03:58:34.87ID:dtXNLKW3
こっからBCHは安定して掘れるようになるんだからあがる
2017/11/14(火) 03:58:37.54ID:GYx1Pmua
>>809
逆に売る気にもならんなw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:58:56.90ID:9DFpNd0U
前回と同じように暴落、暴落っていってるやつ。

毎回同じ値動きしたら、苦労しない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 03:58:59.12ID:t2MT7Rng
HFして騰げてくよ
2017/11/14(火) 03:58:59.54ID:PvH/VKx7
板うっす
2017/11/14(火) 03:59:01.71ID:MX1ROf0s
マイナー移動だけ気にしてりゃいい
移動がなければ値動きなし
2017/11/14(火) 03:59:42.74ID:/qIyRFcE
>>813
bFの連中はそれで掴んだままメンテタイムかよ
2017/11/14(火) 03:59:47.50ID:59+td0Go
なんだこの微妙な静けさは
2017/11/14(火) 04:00:00.99ID:gS4oVD6F
鉄骨どころか、こんな硬い石橋はないよ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:00:05.38ID:qETA0qZB
>>813
zaifは価格もチャートもおかしいよ。
仕手 BOT きつすぎ
2017/11/14(火) 04:00:09.23ID:10YOoSnp
4時
2017/11/14(火) 04:00:11.41ID:HRGePN4C
試しに少額ほど握ってみるかな…
2017/11/14(火) 04:00:21.76ID:/p+h/Y+R
おもくてつながらんおちはやだ
2017/11/14(火) 04:00:22.08ID:m7XJBaoj
メンテタイムなっちまった
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:00:25.23ID:X5Ke2or6
さあメンテの始まりです
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:00:27.77ID:JIPCM65M
おいおい
BF17万台
ザイフ14万台になったぞ
BFはBTC建てだが
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:00:37.10ID:lK4I5VPP
メンテガチャ
2017/11/14(火) 04:00:38.97ID:opXpf3uj
さて
2017/11/14(火) 04:00:47.11ID:TSyoe+zO
あら
2017/11/14(火) 04:01:00.30ID:gS4oVD6F
ユーチューブみるか?
2017/11/14(火) 04:01:07.02ID:FWaiH2V3
握ったままメンテとか冗談だろ
2017/11/14(火) 04:01:07.79ID:h67cUsvr
メガンテ!
2017/11/14(火) 04:01:08.34ID:xM5URcoc
ザイフ民くそすぎて笑うわ
2017/11/14(火) 04:01:14.80ID:NBZ0YkLq
あと5分
2017/11/14(火) 04:01:24.31ID:h7CCPKsu
HF中は引き出すなって言うけど、HFって何時までやるの?
2017/11/14(火) 04:01:29.12ID:gS4oVD6F
きてる?
2017/11/14(火) 04:01:47.39ID:fefScIwa
zaifはトラウマになってるんやろうな
2017/11/14(火) 04:01:51.47ID:PvH/VKx7
パルプンテだな
2017/11/14(火) 04:01:53.12ID:gS4oVD6F
インカミング?
2017/11/14(火) 04:02:10.78ID:HRGePN4C
やっぱ寝よ。おやすみ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:02:25.30ID:54MvJqyU
アメリカメッチャ上がってきてるわ。
やっぱ、ジハン、アメリカなんかな?
2017/11/14(火) 04:02:31.13ID:h67cUsvr
マジでしぶといな
2017/11/14(火) 04:02:37.96ID:RKuJMrNc
これガラるやつや
2017/11/14(火) 04:02:41.18ID:GA0mZX/t
17万突破きたぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:00.08ID:16E8IqAE
性能向上するから上がるよね
2017/11/14(火) 04:03:01.29ID:PvH/VKx7
結構でかい買い入ってんな
2017/11/14(火) 04:03:11.76ID:JN7DXuf4
>>816
ほれhttps://i.imgur.com/uV0BMcY.jpg
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:22.67ID:jahHJ5ux
なんで上がるんや
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:22.78ID:LXuFvhIw
$1500こえてきたな
2017/11/14(火) 04:03:24.09ID:wvwcQ7rT
上がってるなー
2017/11/14(火) 04:03:27.62ID:ZbXwPJuE
すまん心優しいかたいたらビット建てを実況してくれ
今スマホ1台だから確認出来ないわ
2017/11/14(火) 04:03:27.84ID:gS4oVD6F
ザイフのメンテは貞操帯の鍵を自分宛に郵送みたいなもんだよ

昨日だれかが言ってたな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:33.36ID:t2MT7Rng
落ちるどころか上がってんぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:33.45ID:X5Ke2or6
0.24超えた
2017/11/14(火) 04:03:35.39ID:QNou6S2+
普通に考えれば上がるんだが… ちょっと怖いね
2017/11/14(火) 04:03:38.70ID:SXUgYufd
あともう少しでハードフォークや!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:03:41.22ID:54MvJqyU
韓国もアメリカについてくぞ
2017/11/14(火) 04:03:46.64ID:FWaiH2V3
とりあえず避難した
新しいBCHまた会おう
2017/11/14(火) 04:04:02.71ID:3kbWIt9p
ザイフは四天王の中でも最弱だぞ
メンヘラトラウマ持ちだから、、
2017/11/14(火) 04:04:03.60ID:kZA+0MUM
zaifの膿は出したし上目指すだけっしょ
2017/11/14(火) 04:04:04.41ID:gS4oVD6F
ぐんぐん
2017/11/14(火) 04:04:05.01ID:TSyoe+zO
上がってんじゃん
2017/11/14(火) 04:04:10.52ID:PvH/VKx7
バクバク食べてる
2017/11/14(火) 04:04:10.88ID:DMAKzd3d
いいじゃんビッチ
2000とは言わんから1800くらいで定着してくれ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:04:17.50ID:iFWlrKUR
なんで上がってんだこれ
早く落ちてくれ
2017/11/14(火) 04:04:26.91ID:h67cUsvr
今日買っときゃよかったなマジで
2017/11/14(火) 04:04:33.37ID:RKuJMrNc
みんな逃げとけよ
2017/11/14(火) 04:04:37.81ID:wfXrQefM
いいねー
1000ドルで売らなくてよかったマジで
2017/11/14(火) 04:04:43.95ID:j3DsLEtk
https://i.imgur.com/vljVOBr.png
2017/11/14(火) 04:04:44.19ID:PvH/VKx7
流石に1500付近は重たい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:04:50.23ID:qETA0qZB
>>851
zaif よく居てるけど、今回の暴騰暴落の操作前から
BTCが基本他より高くBTCは他よりかなり安い
2017/11/14(火) 04:04:57.65ID:O6JkReVr
チャート見てればそうそう落ちないことは分かるでしょ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:05:14.14ID:LXuFvhIw
両者の値動き的にフィアット退避が出てきたかな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:05:20.50ID:54MvJqyU
>>879
落ちねーよ。ジハンが言ったから
2017/11/14(火) 04:05:21.76ID:gS4oVD6F
ある?
2017/11/14(火) 04:05:29.64ID:gS4oVD6F
あれ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:05:33.35ID:iFWlrKUR
鳥肌注意
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:05:38.45ID:W+CZLIaC
>>846
やめろ!
2017/11/14(火) 04:05:39.61ID:3kbWIt9p
ヒント:ビッチへのマイナー移動はこれから
2017/11/14(火) 04:05:39.95ID:I6T1GZA/
これじゃ暴落来るとしても売る気にもならんな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:05:43.33ID:aubfv70s
あと1分
2017/11/14(火) 04:05:54.72ID:/p+h/Y+R
こっからが阿鼻叫喚だなぁ
2017/11/14(火) 04:06:10.66ID:59+td0Go
上がるの下がるのどっち!!!!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:06:20.10ID:uT6T/i0I
ちーがーうーだーろーっっ!!!
下がらんから買うタイミングが分からん
2017/11/14(火) 04:06:23.12ID:qZK7xKdl
ここが分かれ目だな
2017/11/14(火) 04:06:24.59ID:EbhqOeiG
基軸通貨に対する反乱は成功した
皆の者ありがとう!
2017/11/14(火) 04:06:33.54ID:PqYTq549
zaifが15万と14万うろうろしてるのが笑えるわ
2017/11/14(火) 04:06:40.69ID:yn8MJUy6
ジェットコースターの予兆
2017/11/14(火) 04:06:49.99ID:gS4oVD6F
こんなワクテク、雇用統計以上だわさ。

てか、比べ物にならね
2017/11/14(火) 04:06:59.00ID:Y/qfCA1A
>>901
そんな違いが出るもんなん?
2017/11/14(火) 04:07:10.49ID:aI7lAEsj
ゆっくり上げていこうぜ、ほんと
2017/11/14(火) 04:07:30.35ID:qZK7xKdl
>>861
気づいてなかったサンキュー
2017/11/14(火) 04:07:48.59ID:6TR9P7yk
寝ていい?
2017/11/14(火) 04:07:50.15ID:gS4oVD6F
いちど落ちて、メガネ粒子砲で反撃か?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:07:52.73ID:iFWlrKUR
…やったか?
2017/11/14(火) 04:07:52.73ID:TfyMpjkN
買って寝て起きると資産が増える簡単な作業やで、おやすみなさい
2017/11/14(火) 04:07:54.08ID:/p+h/Y+R
とっつぁんおらぁねてまちえてぇんだよ
2017/11/14(火) 04:07:54.18ID:QNou6S2+
あと3分
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:08:00.33ID:LXuFvhIw
>>904
チャットレ民が多いし海外資本が大きいのに他所の取引所横目に見られない奴ばかりだから
2017/11/14(火) 04:08:18.46ID:m7XJBaoj
強いね
2017/11/14(火) 04:08:30.57ID:ZUXOJZRF
何も起きんて
2017/11/14(火) 04:08:33.80ID:tnneqBwi
>>905
それな
2017/11/14(火) 04:08:41.51ID:GA0mZX/t
落ちてきたw
2017/11/14(火) 04:08:44.88ID:NTsqkoOF
ここから一日で真の爆上げするぞ
一昨日の比ではない
震えて起きてろ
仕事に行くな
2017/11/14(火) 04:08:51.23ID:gpotzU3i
ロジャーーーーーーーーーーーーーー
2017/11/14(火) 04:08:51.75ID:/p+h/Y+R
まぶたがおもい
2017/11/14(火) 04:08:56.63ID:o3N3jlRa
あれいーさ
2017/11/14(火) 04:08:58.07ID:qiDcXEhr
ガラきたか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:09:02.77ID:LXuFvhIw
BTC退避が増えてきた
さあ買いが上回れるか
2017/11/14(火) 04:09:04.26ID:RKuJMrNc
逃げろおおおおお
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:09:05.62ID:qETA0qZB
zaif
0.004でずっと刻まれてるよ数時間 
まぁどこでもそうだろうけど
2017/11/14(火) 04:09:12.45ID:10YOoSnp
やっぱり下りは最速やな
2017/11/14(火) 04:09:20.36ID:fefScIwa
zaif13.8万w
2017/11/14(火) 04:09:26.18ID:BHhX4jSt
これはもうだめかもわからんね
2017/11/14(火) 04:09:26.64ID:tnneqBwi
さっき起きたワイ勝ち組
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:09:30.29ID:1W+dgNnC
>>918
マジで休みたい
2017/11/14(火) 04:09:36.24ID:FWaiH2V3
ここで耐えるなら大したもんや
2017/11/14(火) 04:09:59.77ID:TSyoe+zO
耐えろや
2017/11/14(火) 04:10:08.30ID:PvH/VKx7
まだ割っちゃいけない所は割ってないけど…
2017/11/14(火) 04:10:21.84ID:tnneqBwi
ここから上がるでしょ
2017/11/14(火) 04:10:25.76ID:RKuJMrNc
もうhfしたのか?
2017/11/14(火) 04:10:32.22ID:gS4oVD6F
みんなの書き込みが上がるパワーになる!さあ!
2017/11/14(火) 04:10:41.37ID:sBPstp36
さて、マイナーが移動してくるかな 2時間後ぐらいに大勢が分かるやろ
2017/11/14(火) 04:10:47.37ID:gS4oVD6F
ちーん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:10:54.41ID:LXuFvhIw
やはり支持が厚い気がするな
2017/11/14(火) 04:10:56.34ID:h7CCPKsu
HFまであと30秒か
2017/11/14(火) 04:10:58.37ID:o8iQyD14
またやるの?ナイアガラ
2017/11/14(火) 04:11:04.30ID:GA0mZX/t
すご買い支えてる
2017/11/14(火) 04:11:07.92ID:TfyMpjkN
今から歴史は動くんだよ、おやすみなさい
2017/11/14(火) 04:11:09.44ID:SXUgYufd
これさぁ


ガ ラ っ て る ?
2017/11/14(火) 04:11:14.30ID:h67cUsvr
買わせろやー
2017/11/14(火) 04:11:16.19ID:o3N3jlRa
お前ら車で暴走すんなよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:11:32.95ID:16E8IqAE
この程度ならガチホでいいな
2017/11/14(火) 04:11:51.31ID:Y/yAhn43
平成29年11月14日午前4時、その時歴史が動いた
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:11:55.45ID:t+EQGwiv
>>944
君なんかの障害なん?
2017/11/14(火) 04:11:58.24ID:qiDcXEhr
まだまだ下がる
2017/11/14(火) 04:12:06.82ID:aI7lAEsj
BCHクラシックください
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:12:16.09ID:wgHT22c9
たえてる!
2017/11/14(火) 04:12:16.43ID:PqYTq549
HFきたー
2017/11/14(火) 04:12:19.45ID:gS4oVD6F
なんや、戦争は?
2017/11/14(火) 04:12:20.89ID:goBGfdVE
HF終わらんね
2017/11/14(火) 04:12:33.04ID:m7XJBaoj
垂直感が足りないよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:12:35.43ID:54MvJqyU
みんな、よく考えたら結局、数時間後に買いに走るんだよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:12:35.85ID:sOywgI7o0
zaifがこんな安い理由って何?
2017/11/14(火) 04:12:41.86ID:gS4oVD6F
ハードオフはまだかいな?
2017/11/14(火) 04:12:43.23ID:gpotzU3i
誰か訳して

大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebtc
33秒34秒前
その他
BCHのハードフォークタイムが過ぎました。が、Midian Timeなのであと6ブロック掘らないといけない。いま1ブロック1時間かかってるから、あと6時間後ということかな。
2017/11/14(火) 04:13:13.40ID:gS4oVD6F
誰や大石って
2017/11/14(火) 04:13:17.24ID:SXUgYufd
ニゲロォォォ!!!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:13:20.04ID:giyTfaxx
結局、さらにあと6ブロック分待つ必要があるのか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:13:37.84ID:eiE9FEuR
みんなBTCで利確してるんだな
2017/11/14(火) 04:13:53.78ID:qZK7xKdl
もうちょっとだけ続くんじゃ
2017/11/14(火) 04:14:01.75ID:m7XJBaoj
うわー
2017/11/14(火) 04:14:05.78ID:h67cUsvr
売りどき&寝時やぞ!
2017/11/14(火) 04:14:10.32ID:JApby8KE
うん、利確さげだね
2017/11/14(火) 04:14:27.04ID:3kbWIt9p
この後、ハードフォーク上げ狙いの利確者で下がると思いますが、マイナーがBCHに大移動したらBCHがじわじわ上げそうですが、どうなるかはわかりませんね
2017/11/14(火) 04:14:27.90ID:gS4oVD6F
うわー死んでしまう!
2017/11/14(火) 04:14:30.96ID:PqYTq549
zaifが12万台にいきそう
2017/11/14(火) 04:14:40.97ID:GA0mZX/t
16万ぐらいでの買いがやばいな
これはガラないだろ
2017/11/14(火) 04:14:42.94ID:+VXBFviF
https://i.imgur.com/cteIhJw.jpg
https://i.imgur.com/72JkMfb.jpg
まあこんなもんやろか。枚数倍に出来たわ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:14:46.33ID:JIPCM65M
BF15万台
ザイフ13万台
2017/11/14(火) 04:14:47.43ID:qiDcXEhr
まだギリギリ逃げれるな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:14:48.48ID:giyTfaxx
Bitcoin Cash DAA Hard Fork
2017-11-13
The Bitcoin Cash network upgrade will go live as soon as 6 more blocks have been mined.
2017/11/14(火) 04:14:53.45ID:UpEjAQAd
うわあああああああwwwwwwww
2017/11/14(火) 04:14:54.85ID:tnneqBwi
売って寝たら置いてかれるぞ
2017/11/14(火) 04:14:55.85ID:gS4oVD6F
あがれー!!
2017/11/14(火) 04:15:02.31ID:DqndaFo1
掘り終わるまで寝るぞ
2017/11/14(火) 04:15:07.46ID:SXUgYufd
すごい勢いで下がっとるwwwwwwwwwwww
2017/11/14(火) 04:15:15.72ID:Y/yAhn43
余裕でアビトラできんなこれw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:15:36.10ID:qETA0qZB
>>958
多分だけどBTCとBHC回しまくって益出しまくってる連中の巣窟
pepeとかzaifとか5分で50%ぐらい値動きすること多い
2017/11/14(火) 04:15:38.82ID:gS4oVD6F
上がれー!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:15:44.38ID:eiE9FEuR
すごいです
2017/11/14(火) 04:16:03.33ID:gS4oVD6F
なんぞこれ!
2017/11/14(火) 04:16:07.42ID:HUBr4Auh
ガチホでいいんか?
2017/11/14(火) 04:16:14.41ID:qu77R0Zw
zaifはまじで勘弁してくれ
2017/11/14(火) 04:16:21.06ID:m7XJBaoj
ガラッたわ
2017/11/14(火) 04:16:21.24ID:gS4oVD6F
これあかんやつか?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:16:24.81ID:ax9zbMCO
HF遅れてるから失望売りしとるアホがおるな(´・ω・`)
2017/11/14(火) 04:16:28.45ID:O6JkReVr
zaif以外はそんなにすごい勢いとは思えない
2017/11/14(火) 04:16:35.69ID:MX1ROf0s
だからマイナー移動するまでしばらく待て
2017/11/14(火) 04:16:39.56ID:gS4oVD6F
ても余裕でがちほ。
2017/11/14(火) 04:16:47.05ID:tnneqBwi
BTCスレお通夜でワロタ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:16:56.53ID:xm+gF79m
ザイフのチャット頭ん中お花畑しかいねぇ
2017/11/14(火) 04:16:59.61ID:o3N3jlRa
さよなら天さん
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 04:17:04.18ID:qETA0qZB
アビトラしようとしたら半日かかるで
2017/11/14(火) 04:17:11.81ID:fefScIwa
みんなbtcに一旦にげてるのかね
2017/11/14(火) 04:17:31.01ID:aI7lAEsj
zaifみて騒ぐなよwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況