ソース
https://i.imgur.com/vmPGXpd.jpg
【BCH】Bitcoin Cash 31【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510554340/
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 32【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510565144/
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578817/
【BCH】Bitcoin Cash 34【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/13(月) 23:31:06.93ID:yK5nXlIc
2承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:31:21.18ID:w7qCiGAh かえーーー!!!
2017/11/13(月) 23:31:24.94ID:71HA+S2e
おつ!
2017/11/13(月) 23:31:32.62ID:VIsl1C1e
いちおつ
5承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:31:37.82ID:JZfQIATX イチおつー
2017/11/13(月) 23:31:56.53ID:UJhb36lD
2017/11/13(月) 23:31:57.73ID:yK5nXlIc
買い増しや!!!!!!!
絶対この機会逃すな!!!!!!!!!二度と来ないぞ!!!!!!!俺達が成り上がるんや!!!!!!!!!
絶対この機会逃すな!!!!!!!!!二度と来ないぞ!!!!!!!俺達が成り上がるんや!!!!!!!!!
2017/11/13(月) 23:32:28.27ID:vXdhMRw8
法螺貝をもてえぃぃぃ!!!
9承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:32:47.89ID:JZfQIATX 0.2の攻防は中々重いね
2017/11/13(月) 23:32:55.71ID:UJhb36lD
よっしゃよっしゃよっしゃあああああああああああいったるでええええ(ノーポジ)
11承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:33:15.75ID:bTvCh+v5 ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
12承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:33:19.41ID:JZfQIATX >>10
ワロタw
ワロタw
2017/11/13(月) 23:33:32.17ID:6jFZuIw4
殴り合いすげー。
これが廃止前チキンレースか
これが廃止前チキンレースか
2017/11/13(月) 23:33:57.57ID:yK5nXlIc
ロジャーとジハンを信じていけ
2017/11/13(月) 23:33:57.81ID:t9hmUExn
冷やし入ってもこんなもんか BTCのチャートと連動はしとるな
16承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:34:25.36ID:7ARB77St0 【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
2017/11/13(月) 23:34:55.83ID:KlA/ER4X
!!!シカゴから入電!!!
!!!緊急速報!!!
!!!buy everything!!!
!!!buy everything!!!
!!!緊急速報!!!
!!!buy everything!!!
!!!buy everything!!!
2017/11/13(月) 23:34:57.08ID:VIsl1C1e
あんま上がってないな
20承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:34:58.64ID:OQpzGO3x 売り抜けてプラマイゼロにしたいけど、GMOの仮審査が終わってないのにbitflyer から送金しちまっておわた...
仮審査何日かかるねん
もう運命を共にするしかない
仮審査何日かかるねん
もう運命を共にするしかない
2017/11/13(月) 23:35:47.11ID:UikNSQx2
108000で買って139000で売り抜けた美味しすぎ
2017/11/13(月) 23:36:00.71ID:fgKoutRk
BTC、740000で跳ね返されて上げ始めた
いったんBCHも0.2割るかもな
いったんBCHも0.2割るかもな
2017/11/13(月) 23:37:28.14ID:UJhb36lD
静まったああああああああ
2017/11/13(月) 23:37:35.32ID:haAuj00x
でもお前らある程度で利確せなイカンとか考えてるだろ
2017/11/13(月) 23:37:52.00ID:SBhAQvXK
本スレ
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
こっちは次スレね
【BCH】Bitcoin Cash 33【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
こっちは次スレね
2017/11/13(月) 23:38:02.34ID:yHpN1YPF
上がるのってHFの後だと思うんだけど
2017/11/13(月) 23:38:15.63ID:7W9fPJyS
BTCが戻し始めたので終わりかな
30承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:38:21.92ID:aR10yt3N ロジャーは0時に打つ
2017/11/13(月) 23:38:49.38ID:+h+jNOsS
クラシック欲しいから買ってるだけだよ恐らく。
BTCが上がったのはBCH買うため
BTCが上がったのはBCH買うため
2017/11/13(月) 23:38:50.52ID:BiKCeclo
韓国が手仕舞いしているからもう終わり
2017/11/13(月) 23:38:57.12ID:YzlTnzm7
HF始まって上がってから買っても遅いだろ
始まる前に大口が集めてんじゃね?
始まる前に大口が集めてんじゃね?
2017/11/13(月) 23:38:57.89ID:VWhHq7qu
今日平日なんだけど、寝不足になるんだが
2017/11/13(月) 23:40:18.17ID:KlA/ER4X
ふふふこれは始まりだ
陣を立て直せぇぇええ!!
陣を立て直せぇぇええ!!
2017/11/13(月) 23:40:19.93ID:CyYXqdl2
14万の売りだか買いが厚すぎる
200とか300ってなんだよ
200とか300ってなんだよ
2017/11/13(月) 23:40:55.82ID:1os15SKG
zaifは見せがクソすぎ
2017/11/13(月) 23:41:37.35ID:UJhb36lD
よーしお前ら準備しろおおおおおお(俺は出金しよ)
2017/11/13(月) 23:41:50.28ID:6jFZuIw4
チキンレース終わるの早すぎw
2017/11/13(月) 23:42:54.72ID:YXdSM3CK
HFでキャッシュクラシックもらえるの?
もらえるなら5000k入れるけど
もらえるなら5000k入れるけど
2017/11/13(月) 23:43:32.58ID:vXdhMRw8
よーーし!みなのもの!!
に、にげーーーー!!!
に、にげーーーー!!!
43承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:45:42.72ID:WXZRcQik ちゃんと最後の逃げ場活かしたか?
2017/11/13(月) 23:46:39.57ID:1os15SKG
もう一回くるぞ
2017/11/13(月) 23:46:52.37ID:KlA/ER4X
みんな買え!!!
これを見越してのBTC包囲網だ!!
@14日のHFの後、米国大手決済会社「bitpay」がBCH決済を対応
A1月?世界最大の取引所「coinbase」BCHの取引を可能
Bコインチェックの決済でBCH導入
C13日のハードフォークによりBCH Classicが誕生する可能性がある
DBCHはスケーラビリティの問題がない
ESBI北尾が積極的にマイニングをすることを表明済み
F近日SBIの日本取引所オープン
GキャッシュがHFでDDAアルゴリズムに改訂しマイニングの収益が安定
ビットとキャッシュ間のマイニングの行き来が今日で終わり
完全にマイナーがキャッシュに移行 ビット終了
これを見越してのBTC包囲網だ!!
@14日のHFの後、米国大手決済会社「bitpay」がBCH決済を対応
A1月?世界最大の取引所「coinbase」BCHの取引を可能
Bコインチェックの決済でBCH導入
C13日のハードフォークによりBCH Classicが誕生する可能性がある
DBCHはスケーラビリティの問題がない
ESBI北尾が積極的にマイニングをすることを表明済み
F近日SBIの日本取引所オープン
GキャッシュがHFでDDAアルゴリズムに改訂しマイニングの収益が安定
ビットとキャッシュ間のマイニングの行き来が今日で終わり
完全にマイナーがキャッシュに移行 ビット終了
46承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:47:50.10ID:mHI2SkZf やっぱな
いークラが一瞬あがったの見逃さなくてよかった
おかげで天井でショートできた
いークラが一瞬あがったの見逃さなくてよかった
おかげで天井でショートできた
2017/11/13(月) 23:47:57.96ID:sUShyuzA
ガラよりジワ下げの方が怖いよな
2017/11/13(月) 23:48:30.65ID:5V6ZXW3o
もー、疲れた。
2017/11/13(月) 23:49:03.13ID:YXdSM3CK
海外0.2いったで
2017/11/13(月) 23:49:53.43ID:YXdSM3CK
とりあえず500万入れるで
期待しててや
次は1000よ😁
期待しててや
次は1000よ😁
51承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:51:02.15ID:3uR6yZTz チャートはレンジとして上げ下げを繰り返す綺麗な下げトレだからいくらか上がることもあるよね
2017/11/13(月) 23:52:51.85ID:KlA/ER4X
上げのための下げにしか見えんなーそろそろかな?
2017/11/13(月) 23:53:14.37ID:S6pomdWF
悪くない調整
ゴールデンクロス間近
ゴールデンクロス間近
2017/11/13(月) 23:54:50.74ID:CyYXqdl2
あと一回12万まで下がる
その後はHFの勢いもあり一気に突き抜ける、信じろ
その後はHFの勢いもあり一気に突き抜ける、信じろ
55承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:55:35.99ID:1Llmx+X2 寝れへんやつやん
56承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:55:47.57ID:3uR6yZTz ビットコ落ちてきたw
57承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:56:51.87ID:OJP9BpmN ガチホだよガチホ
いつか必ず40は超えるだろ
いつか必ず40は超えるだろ
2017/11/13(月) 23:59:39.82ID:rQ2YDJyg
まってろ、おれの200万ウォンが着金したら、俺の元気もわけてやる!
2017/11/13(月) 23:59:51.36ID:KlA/ER4X
まじで捕まっとけよ
2017/11/13(月) 23:59:54.79ID:rQ2YDJyg
円やった
2017/11/14(火) 00:00:24.13ID:gS4oVD6F
はんぶんきたー
2017/11/14(火) 00:00:33.60ID:Xkiy4XkX
よぉおおおおい!!
63承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:01:05.57ID:Ss9NvoIR パンツ脱いでもいいですか??!
2017/11/14(火) 00:03:16.54ID:Xkiy4XkX
脱ぐの遅いぞ🖤
66承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:03:43.91ID:xq5OotWd さっき届いた14万が天井かな
67承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:06:33.56ID:Ss9NvoIR ドカンときて欲しいなあ
68承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:07:16.75ID:rT8wUjLm 15分後発射するだろ
2017/11/14(火) 00:07:55.63ID:YZIYygz2
絶対これはくる!
2017/11/14(火) 00:09:23.47ID:5EwDsT9H
12万指して寝よう指さらず爆上げしてたら泣きながら会社休む
2017/11/14(火) 00:11:57.48ID:OKP3wCDj
トレンド転換きたー
2017/11/14(火) 00:12:05.40ID:4y85oDo0
やっぱ土日じゃねえから爆発力がねえな
2017/11/14(火) 00:12:07.55ID:f23kt2ks
スレHFしてるぞ、レス数的には向こうのが人多い
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510578827/
2017/11/14(火) 00:15:33.65ID:gS4oVD6F
おれが200ぶっこんだとたんにトレテンとか、まだまだ!
げんきがあればげんきだまができる!
げんきがあればげんきだまができる!
75承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:17:35.39ID:rT8wUjLm 発射5分前だな
76承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:38:49.20ID:e0QkwrvT 寝ていいよね?
2017/11/14(火) 01:40:47.95ID:FvS7NOYz
俺は逆に、HF後は下落すると予想する
しかしそれはDDAに問題がある訳じゃない
BTCの難易度調整に備えてよりハッシュレート逆転の効果を高める為だ
俺は手持ちのBCHは全て売った
HF後の下落で買い戻すつもりだから
もし買い戻せずこのまま関ヶ原の戦いに突入するならその時は仕方ない
しかしそれはDDAに問題がある訳じゃない
BTCの難易度調整に備えてよりハッシュレート逆転の効果を高める為だ
俺は手持ちのBCHは全て売った
HF後の下落で買い戻すつもりだから
もし買い戻せずこのまま関ヶ原の戦いに突入するならその時は仕方ない
2017/11/14(火) 01:42:07.54ID:FvS7NOYz
DAAかw
79承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:43:34.95ID:e0QkwrvT DDAww
まぬけ
まぬけ
80承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:43:37.71ID:sOB8/5OR 買い増しするぞ買い増しするぞ徹底的に買い増しするぞ
81承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:44:29.19ID:gMpxFmlb 2時に何かあんの?
82承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:44:34.21ID:VPkAM1z+ 5chめんどい 旧式の専ブラ対応してないし
83承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:44:54.94ID:HDUqwQaU The world's leading and most transparent hosted hashpower provider, @GenesisMining, will offer Bitcoin Cash mining very soon! #BitcoinCash
ジェネシスマイニングがBCHのマイニングを表明!!!!
ジェネシスマイニングがBCHのマイニングを表明!!!!
2017/11/14(火) 01:45:15.70ID:s9H9+AXB
800円から600円に暴落した時のモナコインのスレみたいな空気だな
つまり・・・
あとはわかるな?
つまり・・・
あとはわかるな?
2017/11/14(火) 01:45:31.24ID:m7XJBaoj
いいね
2017/11/14(火) 01:45:42.33ID:RkTMqDny
一体なにが始まるんです?
2017/11/14(火) 01:45:42.55ID:c7CXLH0t
はよ上がれ
88承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:45:45.70ID:sxkXY8eQ 全力害しろ!!!!
89承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:45:48.32ID:JIPCM65M BFで0.2に50枚買いが入ったぞ
2017/11/14(火) 01:45:56.00ID:gS4oVD6F
買いなはれ、やらずに後悔するよりもやってから昇天するか失楽園するほうがお前ららしいよ。
91承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:46:11.49ID:e0QkwrvT ビットコインは来年には転覆するかもな
2017/11/14(火) 01:46:13.70ID:5RgILxk+
まじでなんなんだよ!!!!!
2017/11/14(火) 01:46:18.87ID:gS4oVD6F
さあ買いなはれ
2017/11/14(火) 01:46:29.21ID:XHrBaYsK
祭りや戦ごとが好きなのは日本人のさがか…
ワクワクしてきたぞ!
ワクワクしてきたぞ!
2017/11/14(火) 01:46:35.57ID:qu77R0Zw
一旦コイン売り払った砲がいい?
2017/11/14(火) 01:46:36.24ID:+8zaES33
養分だらけやな
儲かりたいなら早く買っとけよ(ゲス顔
儲かりたいなら早く買っとけよ(ゲス顔
97承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:46:40.43ID:54MvJqyU 2時になんか起きない?
2017/11/14(火) 01:46:40.76ID:TarOEb72
あかん奴や
100承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:46:41.60ID:z7R/RauV 上げに転じたね。
そろそろ寝たい
そろそろ寝たい
101承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:46:42.18ID:hLuzLFO+ finexきたかな。
102承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:09.48ID:PqYTq549 2時って言っても日本時間のじゃないし
103承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:10.72ID:gS4oVD6F さあ買いなはれ。
104承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:21.14ID:HdyFJ4Gt 81000で9.3枚買ったんだ僕
105承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:34.70ID:5RgILxk+ 14万1円超えたら速攻で売り払って寝る!!早くしてくれ!!!!
106承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:39.55ID:3kbWIt9p ビットコインスレから↓
0248 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:37:50
難易度調整の歪みがなくなったキャッシュのマイニングは儲からなくなる
すでにマイナーはBCHから逃げた
ID:Vug1v5DN(1/3)
0250 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:39:29
18万もあった未承認トランザクション、もう10万台まで減ってる
これがビットコインの力だ
手数料が高くなったらマイナーは一気に戻った
ID:Vug1v5DN(2/3)
0251 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:40:24
今までの暴落は数日で取り戻した
今回も今週中には87万奪回しにいくだろう
ID:Vug1v5DN(3/3)
こういう浅はか固定観念君がいるからまだまだ仮想通貨で儲けるの簡単だわw
マイナーが常にビットコイン寄りにいると思っちゃうんだねぇ
0248 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:37:50
難易度調整の歪みがなくなったキャッシュのマイニングは儲からなくなる
すでにマイナーはBCHから逃げた
ID:Vug1v5DN(1/3)
0250 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:39:29
18万もあった未承認トランザクション、もう10万台まで減ってる
これがビットコインの力だ
手数料が高くなったらマイナーは一気に戻った
ID:Vug1v5DN(2/3)
0251 承認済み名無しさん 2017/11/14 01:40:24
今までの暴落は数日で取り戻した
今回も今週中には87万奪回しにいくだろう
ID:Vug1v5DN(3/3)
こういう浅はか固定観念君がいるからまだまだ仮想通貨で儲けるの簡単だわw
マイナーが常にビットコイン寄りにいると思っちゃうんだねぇ
107承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:44.06ID:UmNf+B2m 0.2こえたらみんな寄ってくるな
108承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:51.27ID:DADd/bjZ これ朝まで両者アンメルツだわ
109承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:52.38ID:gS4oVD6F なんか、この日本人のノリ、あながち、南京とか嘘ではなかったのかもって、
110承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:47:58.48ID:J+Lhymhn お、きたきた
111承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:06.93ID:qiDcXEhr 買っとけ 最悪下がったらロングに切り替えれば上がる通貨
112承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:15.88ID:UmNf+B2m うぉーーー!
113承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:22.84ID:nCQZPU3y ジワジワきとるやん
114承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:25.83ID:DqndaFo1 調べれば調べるほどおもしろすぎるなこのコイン
仮想通貨はじめて良かったわ
仮想通貨はじめて良かったわ
115承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:30.25ID:e0QkwrvT ビットコインは来年には転覆する
117承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:31.71ID:8XRvsJSk 爆上げくっど
118承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:36.79ID:kZA+0MUM BTCが動き出した
119承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:38.86ID:FvS7NOYz120承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:49.63ID:EZjJFm0h ばくさげしてるし
121承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:58.60ID:J+Lhymhn なんかお前らが飛びついてるだけに感じてきた
123承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:49:09.82ID:gS4oVD6F つーか、通貨戦争
124承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:49:11.20ID:JIPCM65M BFでは0.2つまり15万近くで売買されてるのにザイフでは13万台かよ
126承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:49:28.86ID:e0QkwrvT お前ら1枚とかだろ、、
127承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:49:30.10ID:VwWoU9O2 今の価格差だったらBCH掘るマイナーは増えるで
128承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:49:48.46ID:5RgILxk+ 頼むから寝させてくれよ。
129承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:50:01.13ID:f23kt2ks PTSDほんと草
130承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:50:02.99ID:TSyoe+zO BTCスレ見てるとなんかお通夜みたいになってる
131承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:50:03.85ID:TNrx/u3p BTC、75万割った
ただし、その下の74万の壁がかなり暑い
ただし、その下の74万の壁がかなり暑い
132承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:50:21.91ID:4715u7NT 俺40枚持って寝るリーマン
今日60回くらい目が覚める自信あるわ
今日60回くらい目が覚める自信あるわ
133承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:50:45.07ID:m7XJBaoj 今朝の再来なりそう
134承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:51:21.07ID:gS4oVD6F ビットコ姉さん覗いてくるわ。
135承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:51:40.96ID:sOB8/5OR 買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ
136承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:00.39ID:Z4hzTGCv BTC下がってんのにBCH上がんねえじゃん
舐めてんのかコラ
舐めてんのかコラ
137承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:10.47ID:1iX8u8tV 上昇トレンド確定だな
今からでも買いなおしたほうがいいぞ
置いてかれるなよー
今からでも買いなおしたほうがいいぞ
置いてかれるなよー
138承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:32.42ID:PzvYQT7N 100万ゴックスの奴、間違ったアドレスに送ったコインは取り出せないぞ
そのアドレスに対応する秘密鍵を誰も持っていないから
そのアドレスに対応する秘密鍵を誰も持っていないから
139承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:33.72ID:hLuzLFO+ きたきた
140承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:42.75ID:ZbXwPJuE 4時だよなhf2時じゃないだろ?
141承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:45.13ID:MPOtP5k7 この確実に上げてくの、スピード感も最高だしベストでしょ
142承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:54.56ID:HdyFJ4Gt 4時だよ
143承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:52:56.44ID:gS4oVD6F 嫁を質に入れても1btcになるかどうかやし
144承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:05.88ID:B+XXNI1v145承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:13.95ID:5RgILxk+ 頼むから14万超えてくれ!!!!
146承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:28.33ID:PqYTq549 法螺貝きたー
147承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:33.86ID:wfUzxEKB いいね!次こそ0.2より上ででヨコヨコしてくれ
148承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:40.77ID:UmNf+B2m ついにきたわ
アルト全部養分していいぞ
アルト全部養分していいぞ
149承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:52.45ID:gS4oVD6F 擲弾砲きた?
150承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:55.91ID:ZbXwPJuE151承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:56.59ID:DADd/bjZ 悩んだがノーポジで結末を眺めるわ
152承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:02.42ID:z7R/RauV 0.2超えたね!
寝よう、4時に一回起きる
寝よう、4時に一回起きる
153承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:06.34ID:HdyFJ4Gt 74割るぞ〜
154承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:07.37ID:nCQZPU3y 0.2超えた
155承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:11.78ID:mgNh7xVk btcも持ってるからすごくゾクゾクするわwww
156承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:29.71ID:+76AjfoG 戦争だ戦争だ!
157承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:44.64ID:U5NQINUj 下がるわけがない
158承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:49.73ID:gS4oVD6F BCHの荒廃この一戦にあり
159承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:54:52.26ID:JIPCM65M160承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:13.21ID:m7XJBaoj いって18かな
161承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:14.06ID:RkTMqDny163承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:24.83ID:PzvYQT7N あたらしいコンセンサスの適用はunixタイムスタンプ1510600000
2017/11/14 04:06:40 以後に最初に生成されたブロックから
2017/11/14 04:06:40 以後に最初に生成されたブロックから
164承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:27.16ID:10YOoSnp きたあああああああああああああああああああ
166承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:40.41ID:e0QkwrvT うまアラ
167承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:44.69ID:2aWkLHlP 頭弱すぎて買う→売る→買う→売るを繰り返し手数料に削られまくっている…
168承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:46.62ID:54MvJqyU >>140
4時か、でも今日は寝れない( TДT)
4時か、でも今日は寝れない( TДT)
169承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:49.51ID:gS4oVD6F いまいくらや!?
170承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:55:55.94ID:TNrx/u3p BTC74万で苦戦中
抜けるか?
抜けるか?
171承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:09.99ID:kZA+0MUM 関ヶ原だあああああ
172承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:14.19ID:VwWoU9O2 ここ数日いろんなことかはや回しで起こりすぎw
173承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:20.56ID:Y/qfCA1A 上値チャレンジタイム
174承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:23.18ID:Ubkzyj5X いっけええええええええええええええ!!
175承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:27.25ID:HdyFJ4Gt 74割ったで〜
176承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:34.13ID:gS4oVD6F ふぉーーーーふぉーーーー
177承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:35.13ID:ax9zbMCO 全貯金20万円で1.5買った(´・ω・`)
178承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:48.85ID:wvwcQ7rT関ヶ原の再来くるか!!!!
179承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:52.97ID:e0QkwrvT これ仮に20いったら
みなさんは利確しますか??
みなさんは利確しますか??
180承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:56:58.72ID:gS4oVD6F いまいくらや!?チャート見きらん!
181承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:11.17ID:ZbXwPJuE オラオラオラオラオラオラオラお前ら準備完了してんだろうなあああ(寝ます)
184承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:34.84ID:HUBr4Auh はぁ〜ああああああ
寝ようと思ってたのによおお
上昇トレンドじゃあ気になって寝れねぇじゃんかよおお
寝ようと思ってたのによおお
上昇トレンドじゃあ気になって寝れねぇじゃんかよおお
185承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:43.13ID:PzvYQT7N 関ヶ原というより明智の三日天下じゃねーの
186承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:43.38ID:m7XJBaoj 20はさすがにいかん
187承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:50.46ID:goBGfdVE GMO15万
188承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:50.71ID:gS4oVD6F 僕は1000万!
189承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:57:57.48ID:yKPdjWnL191承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:03.99ID:J62Q/R4g やっぱ2時になんかあんの?
192承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:04.41ID:HDUqwQaU Countdown to the Bitcoin Cash update to fix the difficulty adjustment algorithm (DAA). No more wild mining oscillations.
マイニングの難易度を改善するアルゴリズムが導入されるまであと少し。これでマイニングの不安定さがなくなる。
マイニングの難易度を改善するアルゴリズムが導入されるまであと少し。これでマイニングの不安定さがなくなる。
193承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:05.86ID:+8zaES33 楽しそうでなりより
194承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:25.11ID:Ubkzyj5X 私の銭戦力数は530000です
195承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:31.08ID:gS4oVD6F 15越えたか!わがぐんの優勢じゃー、かかれー!ふぉーーーーふぉーーーー
196承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:58:36.14ID:Y/qfCA1A 雰囲気いいね
199承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:59:29.50ID:HUBr4Auh 酒はもう尽きたから
ホットココア飲んでゆっくり布団に着くか(寝るとは言ってない)
ホットココア飲んでゆっくり布団に着くか(寝るとは言ってない)
200承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:59:31.92ID:gS4oVD6F ロジャー砲はまだか!?
201承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:59:52.26ID:1iX8u8tV BCH VS BTC: The Roger Ver Gamble * BITCOIN trading live
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0
さぁ盛り上がっていけ
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0
さぁ盛り上がっていけ
202承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:03.81ID:UmNf+B2m 2000btc一気買いとかこないのかな
203承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:04.59ID:e0QkwrvT これ仮に20いったら
みなさんは利確します?
みなさんは利確します?
204承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:06.01ID:gS4oVD6F すげえ、おれ、昨日から抜いていないわ、いま思い出した。
205承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:15.32ID:JxSp+vBN 後一時間でBF停止。チキンレースあるかな?
206承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:17.90ID:wvwcQ7rT ビットコインスレはお通夜会場w
208承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:32.45ID:h67cUsvr 存在しないアドレスだったら自動返金みたいな仕組みは実装不能なんかな
209承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:39.40ID:Y/qfCA1A ちょっと力足らんな〜寝たいが寝られん
210承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:44.03ID:deU+oV02211承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:00:58.15ID:gS4oVD6F かかれーお通夜会場をもろともうち壊してしまえいーふぉーーーーふぉーーーー
212承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:02.31ID:2aWkLHlP 30万が10万になった
213承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:10.35ID:wvwcQ7rT >後一時間でBF停止。
売買は停止しないぞ
売買は停止しないぞ
214承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:17.43ID:ZbXwPJuE 今日はbtcもbchも取引停止になるのかい?
215承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:17.62ID:GA0mZX/t 2時になったら下がったぞw
216承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:27.70ID:goBGfdVE BCHに鞍替えしてからの3日間、本当に面白いわ 仮想通貨やっててよかった
217承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:32.73ID:+8zaES33 某P君がウッキウキでレスしてそうで草
218承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:39.80ID:gS4oVD6F 送受金のみだつけ?か
219承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:40.97ID:9/L9oADH 仮想通貨始めて4日のニート
往復ビンタくらい続けて資金半分
もうbchを信用できないわ、、
往復ビンタくらい続けて資金半分
もうbchを信用できないわ、、
220承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:46.13ID:J+Lhymhn テクニカルというよりHF期待の材料上げだろうから
誰かの意思で一気にどっちもありえるね
もう眠いんだよなー
誰かの意思で一気にどっちもありえるね
もう眠いんだよなー
221承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:01:59.12ID:m7XJBaoj 山は3:30過ぎかな
222承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:03.86ID:gS4oVD6F いまいくらや!?
223承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:24.66ID:SXUgYufd 噂で買って事実で売る
これが鉄則
これが鉄則
225承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:40.19ID:HRGePN4C 上がっても直ぐに落ちるな
226承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:40.84ID:GtAlDS1J 俺はBTCとBCHの両刀使い
あーリアルでもメスイキしてえなあ
あーリアルでもメスイキしてえなあ
227承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:47.10ID:e0QkwrvT >>222
21万やで
21万やで
228承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:50.68ID:gS4oVD6F うわー、子供が鳴きよる、しばし前線離脱やー、嫁が怖い!
230承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:02:55.87ID:mgNh7xVk 盛り上がる曲聞きながらチャート見てるわw party night!!
231承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:07.74ID:XRW/W9bD zaifアホのイナゴしかおらんわ
いまさら14万切りかけやでw
いまさら14万切りかけやでw
232承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:13.92ID:/iOpEWSy233承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:15.01ID:e0QkwrvT >>219
いくら損したんだ?
いくら損したんだ?
234承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:15.52ID:Ubkzyj5X これはもうだめかもわからんね
236承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:25.45ID:Z4hzTGCv 今回のHFって、取引所的にはHF前の枚数も残してくれるの?
237承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:26.40ID:z7R/RauV 0.2わってもーたかー
238承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:33.83ID:54MvJqyU 2時になー"ーんもおきん!
240承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:54.90ID:10YOoSnp これはまだ昇る
241承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:03:55.74ID:gS4oVD6F さんくす
242承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:12.08ID:r+hZkjhO メスイキに影響されて仮想通貨始めたやつもいるやない
243承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:13.59ID:goBGfdVE 寝れねーよこれw
244承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:22.55ID:sOB8/5OR 買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ買い増しするぞ徹底的に買い増しするぞ
245承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:24.67ID:TNrx/u3p なんでこんなところで揉んでるんだ?
BTCさっさと下げろ
BTCさっさと下げろ
246承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:35.23ID:PzvYQT7N 前スレにも書いたけどあたらしい難易度調整のコンセンサスは以下の通り
難易度調整は1ブロック毎に行われる
大抵の場合先頭から2ブロック目〜145ブロック目が対象
その期間のブロックごとの難易度の移動平均をWとする
その期間の最初から最後までの時間をT(日)とする(Tは最大2日、最小0.5日に調整される)
ブロックの基準時間は600秒なので、144ブロック掘る基準時間は1日
新しい難易度Wnは Wn=W*1日/T
例えばこの前みたいにイナゴが掘りまくってT=0.5を切っていると
次のブロックはとりあえず難易度2倍になる
その次のブロックから徐々に難易度が上がっていく(今までよりも難易度の変化は早い)
難易度調整は1ブロック毎に行われる
大抵の場合先頭から2ブロック目〜145ブロック目が対象
その期間のブロックごとの難易度の移動平均をWとする
その期間の最初から最後までの時間をT(日)とする(Tは最大2日、最小0.5日に調整される)
ブロックの基準時間は600秒なので、144ブロック掘る基準時間は1日
新しい難易度Wnは Wn=W*1日/T
例えばこの前みたいにイナゴが掘りまくってT=0.5を切っていると
次のブロックはとりあえず難易度2倍になる
その次のブロックから徐々に難易度が上がっていく(今までよりも難易度の変化は早い)
247承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:35.55ID:SXUgYufd HF後に爆下げするぞ
今はクライマックスモードに入ってる
今はクライマックスモードに入ってる
248承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:51.48ID:dj733ZKK こんなもん今や1万も値段付けばいいほうだろ
飼い主の手噛んだバカ犬コインは保健所行き
飼い主の手噛んだバカ犬コインは保健所行き
249承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:58.46ID:e0QkwrvT なあ
寝ていいのか?!?
寝ていいのか?!?
251承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:05:27.20ID:5RgILxk+ 上がれー!!!
252承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:05:38.39ID:+76AjfoG 狼狽売りする奴は死刑だぞ
253承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:05:40.22ID:Qb2iFI77 BTCトランザクションつまり出してない?
11万いったよ...
11万いったよ...
256承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:06:21.76ID:vZxBhn2B 起きたら30万やぁぁ!
257承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:06:36.76ID:10YOoSnp 俺は仕事昼からだから余裕や
258承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:06:43.93ID:7io7BmJJ 順調に下がっていってわろた
259承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:06:45.73ID:PzvYQT7N BCH分岐のHFみないなのじゃなくて今回は全員一致で新しいコインに移るようなものだ
ETHのビザンチウムHFの時も全く混乱はなかった
ETHのビザンチウムHFの時も全く混乱はなかった
261承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:07:31.96ID:JIPCM65M BFじゃ0.21だぞ
263承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:07:44.59ID:3CbHBO+B 買い弱すぎワロタ
威勢だけかよ
威勢だけかよ
264承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:07:50.69ID:qu77R0Zw 今の状態って上がったらそこで売って
大きく下がるからそこで買い増し?
大きく下がるからそこで買い増し?
265承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:07:51.04ID:HDUqwQaU >259
いや違うよ。ハードフォークといってもチェーンの分岐をせずに仕様のアップデートをするということだよ。
いや違うよ。ハードフォークといってもチェーンの分岐をせずに仕様のアップデートをするということだよ。
266承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:05.05ID:7io7BmJJ コインチェック14万6千切ったぞ
267承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:11.16ID:2aWkLHlP ここ耐えて欲しい…
268承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:30.75ID:+8zaES33269承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:53.57ID:bjNByVxG 買いで入った
30万の再来!
30万の再来!
270承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:55.07ID:PzvYQT7N271承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:08:55.45ID:qiu4ZpsX 堪える理由もなかろう
272承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:09:44.23ID:ZbXwPJuE 俺みたいにトレックスに着いてるけどずっと承認されてないbchはどうなるんだ?
274承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:10:21.85ID:c7CXLH0t はよ上がれ
276承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:10:33.34ID:5RgILxk+ 頑張ってくれよ!!
277承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:10:38.16ID:TNrx/u3p BTCの73万5千円の壁に跳ね返された
278承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:10:54.43ID:W+CZLIaC 165000あたりで1回崩れると予想
279承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:11:31.45ID:DMAKzd3d はービッチざっこ
280承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:11:33.00ID:HRGePN4C あーー 弱い。弱すぎる。
281承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:11:48.01ID:54MvJqyU もーーーーー本当にビットコインしつこい!!
282承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:12:05.06ID:bjNByVxG 寝て起きたら
20万になって
ろ
20万になって
ろ
283承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:12:17.59ID:Z4hzTGCv これ共倒れになってね?
284承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:12:59.53ID:PzvYQT7N BCHがBTCの信用を落としてる
つまり仮想通貨の信用を落としてるからな
つまり仮想通貨の信用を落としてるからな
285承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:13:19.82ID:7io7BmJJ 145000前後をいったりきたりやなぁ
286承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:13:29.87ID:9uEoI5yO 仮想通貨市場から金が抜けていく
287承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:13:31.66ID:DKXdWk/Y お前らってチャート読めないの?
289承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:14:22.09ID:7io7BmJJ そらチャート見れば上がる感じだけどHFでどんだけ変わるか楽しみにしてたのにこれはないわ
290承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:14:55.20ID:DCr3XNNA BCH下がるぞこれwww
アメリカBTC買いまくりwww
アメリカBTC買いまくりwww
291承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:14:57.67ID:HRGePN4C こりゃ一気には上げさせない仕様になってるわ。
当然だわな、この前みたいになっては困るもの。
当然だわな、この前みたいになっては困るもの。
292承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:14:58.37ID:7io7BmJJ お、143000円切ったぞ
293承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:15:09.73ID:HDUqwQaU みんなに買い場を与えてるんでしょう。
まぁ落ち着いて待ちましょう。
まぁ落ち着いて待ちましょう。
294承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:15:23.32ID:nhgsLheX 残念ながら歴史知名度信頼感全てが遠く及ばん
295承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:15:24.31ID:MX1ROf0s アホやな
さっさと売れば?
俺はガチホだぜ
さっさと売れば?
俺はガチホだぜ
296承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:15:48.32ID:/cOlEp0T ザイフは四天王の中でも最弱だから相手にしちゃダメ
297承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:15:53.70ID:PqYTq549 遊ばれてるわ
299承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:08.93ID:hLuzLFO+ チャートというより、大口次第だよな、仮想通貨。我々、小判鮫。
300承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:22.26ID:UmNf+B2m >>294
一番重要な実用性が圧倒的に上だぞ
一番重要な実用性が圧倒的に上だぞ
302承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:32.19ID:10YOoSnp あからさま過ぎるやろ
なんなんコレ
なんなんコレ
303承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:45.06ID:7io7BmJJ あ、14万切りそう
304承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:46.67ID:VwWoU9O2 BTCは調整で50-60万まで落ちる
BCHはこれに追い付くようにゆっくり上がって行けばいい
BCHはこれに追い付くようにゆっくり上がって行けばいい
305承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:16:49.34ID:5RgILxk+ え。。。ちょ
306承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:16.82ID:TNrx/u3p 新アルゴリズムのDAAは期待できるが、イーサのHFのときみたいに無風の可能性もありだな
307承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:18.83ID:PzvYQT7N 個人的にはBTCに適用してほしい難易度調整コンセンサスだな
いまのコンセンサスはマイナー移動に弱すぎて
いまのコンセンサスはマイナー移動に弱すぎて
308承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:22.05ID:54MvJqyU ねね、何のために、さっきからこんなにBTCも、BCHも邪魔しあってるの?大口はなんか得があんの?HFが終わるまでこーやってろって事だろうか。
309承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:23.77ID:Ubkzyj5X 終了。おやすみ。
310承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:29.39ID:HRGePN4C はいはい、わかったよ。これ上がるよ。ジワ上げ仕様だ。
311承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:17:50.78ID:lK4I5VPP にげろおおお
312承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:18:14.85ID:TNrx/u3p 北朝鮮風に言うと、無慈悲なBTCの上げが始まった
313承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:18:15.88ID:SRRAD3g1 最後の逃げ場だぞ
315承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:18:47.32ID:RkTMqDny 本番は4時以降じゃないの?
318承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:18:53.95ID:DKXdWk/Y もしかしてお前ら全員高値掴み?
319承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:18:56.75ID:5RgILxk+ もう一回でいいから14万頼む
320承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:02.14ID:7io7BmJJ 14万はなかなか切らないなぁ
切りそうで切らない
切りそうで切らない
321承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:16.67ID:TNrx/u3p 結局2時には何も起きなかった
寝るか
寝るか
323承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:23.59ID:qiDcXEhr わりと高値で売ってきた
324承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:28.07ID:h67cUsvr BTC建てでBCH買ったり売ったりすると両コイン綱引きになるんだよな?
325承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:34.12ID:PzvYQT7N 基軸通貨の価値を毀損するようなことやってどうするの
そういうのはBCHがいろんな通貨と直接取引できるようになってやってくれ
そういうのはBCHがいろんな通貨と直接取引できるようになってやってくれ
326承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:37.69ID:bjNByVxG 寝ロングするわ
327承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:38.24ID:7io7BmJJ おー上がってきたー
328承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:19:55.28ID:MSlTNOTm 日本時間だと4時とかでしょ
329承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:20:10.32ID:goBGfdVE まあ最終的に上がってくれればいいよ
BCHと心中する覚悟はできてる
BCHと心中する覚悟はできてる
331承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:20:34.95ID:3CbHBO+B 狼狽売りしたとたんに買われる
ザイフ民カモにされてんじゃん
ザイフ民カモにされてんじゃん
333承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:21:07.27ID:HRGePN4C だから上下しながらあがるように操作されてんだって。そうすれば、この前のような大規模な暴落は起こらないだろう?
334承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:21:10.49ID:PzvYQT7N BTCを倒せば基軸通貨になれる!ってのは完全に思い違い
日本の野党ぐらいの思い違い
せめてBCHベースでアルトと取引出来るようにならないとダメよ
日本の野党ぐらいの思い違い
せめてBCHベースでアルトと取引出来るようにならないとダメよ
335承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:21:12.55ID:5RgILxk+ おし!!!ハイになってきた
337承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:21:46.42ID:lK4I5VPP せめて76乗ってくれ
338承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:21:54.88ID:qiDcXEhr 中央集権ってそんな上がるか?
行って百万ぐらいじゃね?
行って百万ぐらいじゃね?
339承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:22:08.70ID:+8zaES33 BCH誕生時からホールドしてる奴は高みの見物やな
341承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:22:39.31ID:bjNByVxG342承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:22:40.22ID:3CbHBO+B 賢い人は13万付近で買い増して18万辺りで売りぬくんでしょうね
343承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:24:09.48ID:zyTVfu7p >>334
お!流石ですね!
そうだと思うですよ?
ビットコとビッチでシーソーゲーム
潰し合うんじゃなくて共生が大事よ
あの立憲とかミンスとかキョーさんとか安倍政権倒すとか言ってて、それがマニフェ〜ストになってるかる税金の無駄遣いで腹立ってしゃーない
お!流石ですね!
そうだと思うですよ?
ビットコとビッチでシーソーゲーム
潰し合うんじゃなくて共生が大事よ
あの立憲とかミンスとかキョーさんとか安倍政権倒すとか言ってて、それがマニフェ〜ストになってるかる税金の無駄遣いで腹立ってしゃーない
344承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:24:23.81ID:r+hZkjhO 買いが全然無いね
345承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:24:28.15ID:qiDcXEhr そろそろビットコイン上がり始めるぞ
347承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:25:28.41ID:5RgILxk+ ここ踏ん張れよ!!!
349承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:25:53.15ID:ZbXwPJuE 普通に考えてマイニングしてない状況でこれだとhf後にマイニングまた始まったら値段上がるしかないんでないの?
350承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:26:08.01ID:MPOtP5k7 ジハンがアップグレード中にキャッシュを引き出すなって警告出したぞ
351承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:26:10.09ID:HDUqwQaU BTCはドルの買い板がどんどんなくなってる、円は買い板がまだまだある。買い支えてるのは日本人かな?
352承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:26:13.10ID:W+CZLIaC ビットコインは金みたいなもんかな
普段は使いずらいけど
信用がすごい
やっぱり強い国ほど金が欲しい
だからアメリカがダントツで金保有してる
ビットコインが金なら
ビットコインキャッシュはドルでいいじゃない
普段は使いずらいけど
信用がすごい
やっぱり強い国ほど金が欲しい
だからアメリカがダントツで金保有してる
ビットコインが金なら
ビットコインキャッシュはドルでいいじゃない
353承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:26:33.91ID:qiDcXEhr ビットキャッシュ中央集権なのに上がるの?
354承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:27:21.83ID:10YOoSnp マジで交互すぎて吹くわw
こんなん許されるんか仮想通貨は
こんなん許されるんか仮想通貨は
355承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:28:14.25ID:5RgILxk+ いいぞー
356承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:28:25.83ID:W+CZLIaC 価値保存通貨 BTC
決済通貨 BCHになったらいいな
決済通貨 BCHになったらいいな
357承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:28:39.15ID:DqndaFo1 大口たちのシナリオ通りに進むのかまじ楽しみだな
しばらく楽しめそう
しばらく楽しめそう
358承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:28:52.49ID:qu77R0Zw マネーパワーでぶん殴ってるのかなこれ
359承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:29:07.57ID:/qIyRFcE BCCのHashrateなんでこんなに下がっちゃったの??BCC死ぬの?
https://www.coinwarz.com/network-hashrate-charts/bitcoincash-network-hashrate-chart
https://www.coinwarz.com/network-hashrate-charts/bitcoincash-network-hashrate-chart
360承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:29:10.69ID:HUBr4Auh はっきり教えてくれ、HFの後はガラるんだよな?
だったら起きた直後に逃げたほうがいいよな?
だったら起きた直後に逃げたほうがいいよな?
361承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:29:17.44ID:54MvJqyU >>350
どこで出したの?どこ?
どこで出したの?どこ?
362承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:29:46.33ID:N6jVc2qA366承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:30:45.47ID:EijfuzkP HFは上がるやつかなあ?
クラシックの件はどうなの?
クラシックの件はどうなの?
367承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:30:48.33ID:54MvJqyU >>346
ちょっと鏡すぎるよねーー、自動操作されてるみたいだよ。
ちょっと鏡すぎるよねーー、自動操作されてるみたいだよ。
368承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:32:00.20ID:10YOoSnp はいまた逆転
370承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:32:58.65ID:/qIyRFcE372承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:33:11.32ID:RkTMqDny 本番は4時以降だ
今は仕込み時
今は仕込み時
374承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:33:34.54ID:wvwcQ7rTJihan Wu?
@JihanWu
7分7分前
その他
Last minute warning to exchanges: please stop withdraw of BCH while the HF upgrade.
375承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:33:58.66ID:mgNh7xVk 4時かぁ なげーな
376承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:34:12.84ID:MSlTNOTm 30は絶対いかない
ただマイニング後に20は超えてくる。まだ買いのチャンスはあるよ。
ただマイニング後に20は超えてくる。まだ買いのチャンスはあるよ。
377承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:34:24.90ID:5RgILxk+ もう一回14万いったら流石に寝る。調子乗るのはまうこりた
379承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:35:30.09ID:qu77R0Zw 20越えたらまた断頭台あるんかな?
381承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:37:35.14ID:5RgILxk+ 俺は中毒者なのか。
382承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:38:30.58ID:7io7BmJJ 地味ーに上がってきた
ヨコヨコ過ぎてつまらん
ヨコヨコ過ぎてつまらん
383承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:38:33.24ID:54MvJqyU >>374
起きてるんだ。ジハン。スタッフ書いた?
起きてるんだ。ジハン。スタッフ書いた?
384承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:38:58.09ID:qiDcXEhr サヤ取りできてたのに手数料で枚数減っててわろた
ガチホに切り替えた
ガチホに切り替えた
385承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:39:19.45ID:igguOmWm386承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:39:24.44ID:dVx8jS83 HF後は確実に下がると思う。
理由?
このスレが楽観的だらか
理由?
このスレが楽観的だらか
387承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:39:41.33ID:DADd/bjZ あれ?これジワジワ上がってるけど始まってんじゃない?
388承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:40:05.82ID:O6JkReVr ライン割ったな
389承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:40:25.56ID:w4DVZbs5 やべえ寝たいけど寝たくない この感じ
390承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:40:49.28ID:GVpcM4VD391承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:41:55.86ID:1W+dgNnC392承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:42:05.96ID:MY8VY5/l ◇フィリップモリスジャパン◇
(IQOS、MARBOLO、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 、日本人モルモット計画か
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
自殺上等電通とタッグメーカー主張有害物質9割削減
クリーンなwwイメージのアイコス ww
→結果有害物質アセナフテン紙巻きの3倍
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
(IQOS、MARBOLO、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 、日本人モルモット計画か
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
自殺上等電通とタッグメーカー主張有害物質9割削減
クリーンなwwイメージのアイコス ww
→結果有害物質アセナフテン紙巻きの3倍
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
393承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:42:18.07ID:O6JkReVr また0.2は越えそう
394承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:42:37.36ID:ZbXwPJuE 俺はもうどうでもいい
承認されないままのがhf後にちゃんと承認されてくれればそれでいい
承認されないままのがhf後にちゃんと承認されてくれればそれでいい
395承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:42:37.86ID:t+EQGwiv BTC74万割ってんじゃん
396承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:42:40.75ID:J+Lhymhn いいや40枚だけ残してもう寝よ
397承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:43:07.91ID:X5Ke2or6 ジハンが鍵だな、ジハンキー
寝るか
寝るか
398承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:44:30.52ID:bMzJzo7b ハードフォーク直前でまだうわ目線てことは今回はムーン間違いなさそうだな
399承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:44:42.97ID:54MvJqyU >>390
ありがと(@ ̄□ ̄@;)ビットコイン落ちてきたな!!
ありがと(@ ̄□ ̄@;)ビットコイン落ちてきたな!!
400承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:44:44.43ID:/cOlEp0T 日曜日のマイナーがキャシュに移ったときビットコインの取引に支障がでたのもマイニングの連中は把握してる
だから一旦ビットコインにもどって今回のハードフォーク後にまたキャシュをマイニングする
それと同時にビットコインからキャシュにのりかえるだろう
だから一旦ビットコインにもどって今回のハードフォーク後にまたキャシュをマイニングする
それと同時にビットコインからキャシュにのりかえるだろう
401承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:45:04.20ID:Wu6B/0cM 共倒れの予感
402承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:45:14.72ID:/cOlEp0T そして今BTCを一番掘っているのはジハン・ウー率いるAntPoolであり、当然BCHを成功させなければいけないのもジハン・ウーである
いわばBTCの掘削上の生殺与奪権はジハン・ウーが握っているような状況である
ジハン・ウーが両方生かしてくれることを願うしかないが、どうだろうな
いわばBTCの掘削上の生殺与奪権はジハン・ウーが握っているような状況である
ジハン・ウーが両方生かしてくれることを願うしかないが、どうだろうな
403承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:45:34.97ID:wvwcQ7rT また、上がってきたぞ
405承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:45:40.85ID:O6JkReVr ぬるりときたぜ
407承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:46:08.41ID:s9H9+AXB なんかこのスレ見てると可哀想になってくるな
いつかまた5月の値に戻ると信じてるリップラーみたい
自己責任とはいえ悲しい
いつかまた5月の値に戻ると信じてるリップラーみたい
自己責任とはいえ悲しい
409承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:46:14.19ID:HRGePN4C 14800辺りで止まるとみた
410承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:46:56.90ID:DADd/bjZ 上がり下がり繰り返して朝にはなら15万ヨコヨコだな
411承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:47:31.99ID:DqndaFo1 KRWで操作されてるけど、気付いてない日本人相当いるよなこれ
412承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:47:33.65ID:JxSp+vBN BFは上げちゃだめマンが居るな
413承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:47:48.15ID:PvH/VKx7 いや正直基軸が変えられるなら
例えBCHが基軸になっても
今後も転覆狙われ続ける訳でしょ?
そうなると仮想通貨は先長く無いんじゃないかな
それをジハンは分かってるから
あのTweetなんだと思うよ
例えBCHが基軸になっても
今後も転覆狙われ続ける訳でしょ?
そうなると仮想通貨は先長く無いんじゃないかな
それをジハンは分かってるから
あのTweetなんだと思うよ
414承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:48:21.31ID:HRGePN4C うーん、予想より2000も低かったか。
415承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:48:29.74ID:5RgILxk+ これいつ寝るのが正解なんだ。
416承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:48:47.14ID:10YOoSnp こんな簡単に操作されとったら信用だだ下がりやろな
417承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:48:48.09ID:1iX8u8tV ゆっくりだけど上昇トレンドじゃねーかな
数時間前の一撃で狼狽売りの連鎖は断ち切られた
買いシグナルの特定条件を満たしたから急にトレーディングbot沸くようになったし
btcの上昇でも先程よりは大きく下がらなくなったと思う
このまま上で捕まってる奴とスキャルピング勢の利確をこなしながらヨコヨコじわ上げでいくと思うから乗るなら早いほうがいいね
数時間前の一撃で狼狽売りの連鎖は断ち切られた
買いシグナルの特定条件を満たしたから急にトレーディングbot沸くようになったし
btcの上昇でも先程よりは大きく下がらなくなったと思う
このまま上で捕まってる奴とスキャルピング勢の利確をこなしながらヨコヨコじわ上げでいくと思うから乗るなら早いほうがいいね
418承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:48:56.70ID:W+CZLIaC BTGが覇権を握る
420承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:49:04.77ID:JIPCM65M421承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:49:14.99ID:goBGfdVE 誰も寝てはならぬ
422承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:49:28.11ID:GVpcM4VD ハードフォークとか色々なことが気になって寝られない笑
ポジション持ってないのに
ポジション持ってないのに
425承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:51:51.68ID:L511xHOW 眠すぎるやばい起きたらどうなっとるかな
426承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:52:19.37ID:O6JkReVr 買い板急に増えたな
427承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:53:29.29ID:w2yKgslf よしやっぱり抜けたか
ここからだな
ここからだな
428承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:53:51.02ID:wvwcQ7rT爆上げくるーー?
429承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:54:41.88ID:/qIyRFcE 1min、5min、15minでゴールデンクロスきたね
430承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:54:49.75ID:54MvJqyU ねーーーたーーーいーーーー…ビットコイン下がったと思ったら、キャッシュ動かないよー、
431承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:54:50.62ID:aI7lAEsj 爆上げはいらん徐々が安全
432承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:54:51.86ID:h7CCPKsu チャートの動きにHFは結局関係ないんじゃって感じがしてきたなぁ
433承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:54:56.17ID:HDUqwQaU あと1時間13分!!!
435承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:27.05ID:J62Q/R4g 眠すぎる
436承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:38.94ID:Y/qfCA1A こい15万チャレンジ
437承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:40.81ID:HRGePN4C 147500をタッチし、一旦144000付近をヨコヨコ
438承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:44.38ID:JIPCM65M439承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:50.21ID:ZbXwPJuE ハードフゥークって何分かかるん?
440承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:54.92ID:h67cUsvr 不眠時に手を出すと怪我しそう
マイクロスリープもあるし
マイクロスリープもあるし
441承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:55:57.40ID:DADd/bjZ ペース早いなさっきのBTCみたいに落ちるぞ
443承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:56:24.47ID:5RgILxk+ 15万いけ!!
444承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:57:19.69ID:HRGePN4C うーん、またもや一歩届かず
445承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:57:19.78ID:PvH/VKx7 HF前はどの通貨も大なり小なり
期待上げってあるよな
期待上げってあるよな
446承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:57:22.77ID:h67cUsvr 3時でbf閉店だっけ?
おやすみ
おやすみ
447承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:57:34.80ID:w4DVZbs5 よし売り抜けた もう寝るわ
448承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:58:12.49ID:O6JkReVr 上に抜けろー
449承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:14.69ID:MPOtP5k7 確信はないけど、HFの時間までは絶対持ってたほうがいいと思うし今売るべきじゃない
450承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:15.70ID:HRGePN4C よし俺も売り抜け。
451承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:20.07ID:W+CZLIaC ガラリそう
452承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:31.47ID:8XRvsJSk ペースがあがってきた
453承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:43.75ID:U74LazwQ 怖いからノーポジ
454承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:45.48ID:Y/qfCA1A 15万重っ
455承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:59:49.13ID:7io7BmJJ ああばくさげくるな
456承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:00.27ID:/qIyRFcE そろそろはしご外すんでしょ?
457承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:02.16ID:gpotzU3i ウィーーーーアーーーーー
458承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:10.13ID:HRGePN4C 15で売っとけよー
459承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:12.03ID:O6JkReVr きたあああ
460承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:21.32ID:c7CXLH0t はよ
461承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:25.71ID:Y/qfCA1A いけいけ
462承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:32.40ID:wvwcQ7rT 買い強し
きてます、きてます
きてます、きてます
463承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:35.18ID:fefScIwa いっけえええええええええええええ
464承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:46.42ID:h67cUsvr おいおい
465承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:50.01ID:sdrynWSL おいおい・・・
466承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:00:59.30ID:wvwcQ7rT おおおおおおおおおおおおおお
きたーーーーーーーーーーーー
きたーーーーーーーーーーーー
467承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:09.29ID:HRGePN4C はは、いつも予想外れやんのw
468承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:13.07ID:c7CXLH0t 一気に30万円
469承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:14.81ID:goBGfdVE 急騰だとちょっと心配になるな
470承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:14.98ID:7io7BmJJ ついに前日+に反転したぞ!
471承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:23.66ID:O6JkReVr うおおおおおおお
472承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:27.30ID:rYZb0qia ジハンかっこいいこと言っとんな
それでこの上がりか?
それでこの上がりか?
473承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:27.87ID:o3N3jlRa 中国では美東恋音鬼夜叉と書きます。
474承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:28.07ID:DqndaFo1 HF前にこの資金を移動させて終わりなのかね
通貨として完全に終わってる気がする
通貨として完全に終わってる気がする
475承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:39.40ID:qiDcXEhr スパートか?
476承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:40.66ID:MSlTNOTm きたな
477承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:41.15ID:PvH/VKx7 あーあー…あんま垂直にやるなよ…
478承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:42.50ID:/qIyRFcE BTCスレ沈黙
479承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:44.36ID:wvwcQ7rT また、関ヶ原きちゃう?
480承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:01:45.52ID:X5Ke2or6 0.22!
482承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:02:23.68ID:54MvJqyU つーか、ジハンが売るなってツィートしてたから買いも、売りもしてないのかなぁー。4時すぎに動くんかー(-_-)zzz
483承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:02:37.36ID:IeyYkrB2 Kitayo kitayo
484承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:02:37.43ID:iFWlrKUR 今起きた
なんか楽しいことあった?
なんか楽しいことあった?
486承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:01.08ID:wfUzxEKB finex速すぎるww
487承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:05.20ID:sBPstp36 BTC底割ったな
488承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:06.59ID:VS3g4/e/ ふぁーーーーーーー
489承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:12.30ID:wvwcQ7rT 垂直上昇やばい
490承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:13.58ID:10YOoSnp のびすぎぃ
491承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:22.46ID:1iX8u8tV さぁパーティータイムだ
BCH VS BTC: The Roger Ver Gamble * BITCOIN trading live
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0
BCH VS BTC: The Roger Ver Gamble * BITCOIN trading live
https://www.youtube.com/watch?v=WO1vF8QlQl0
492承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:25.84ID:gpotzU3i ジハニャン「今売ったら死ぬよ?」
これボーナスステージ入ったろ
これボーナスステージ入ったろ
493承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:37.31ID:O6JkReVr まだいける
495承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:45.71ID:HRGePN4C これまた底上がったなあ
496承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:03:48.33ID:c7CXLH0t 売り抜けた奴自殺しろ
497承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:04:00.82ID:wvwcQ7rT おいおい!
498承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:04:01.34ID:7io7BmJJ 14万で売った奴息しとるかー!
499承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:04:16.35ID:ZbXwPJuE500承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:04:32.33ID:gpotzU3i 垂直浮上きたああああ
501承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:04:55.43ID:iFWlrKUR 今か
この状況当たり前じゃねぇな
この状況当たり前じゃねぇな
502承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:05:11.66ID:t+EQGwiv >>492
詳しくお願いします
詳しくお願いします
503承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:05:24.31ID:HRGePN4C 動き変わって来たか?
504承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:05:52.38ID:10YOoSnp そろそろ落とされるのか…
505承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:06.35ID:AlsUP5yC だから言ったろー!
まだまだ売るな
25は余裕
まだまだ売るな
25は余裕
506承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:07.96ID:O6JkReVr まだいけるぞ
507承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:09.48ID:sBPstp36 HF直前に収益率上げる作戦みたいやな
508承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:15.26ID:h67cUsvr509承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:20.33ID:PvH/VKx7510承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:30.80ID:LXuFvhIw >>492
出金するなとしかいってないだろ
出金するなとしかいってないだろ
511承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:40.99ID:UpEjAQAd 乗り換えキャンペーン始まったどwww
512承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:41.46ID:54MvJqyU 頼むー頑張ってー海外!!
513承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:47.35ID:HRGePN4C 今迄の流れなら146000までは落ちてくるはずだが…
514承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:06:50.99ID:7io7BmJJ 20はいかないなぁ
18いくかね
18いくかね
515承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:07.25ID:W+CZLIaC プロはここで抜けて
モナコインに全額いれます
モナコインに全額いれます
516承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:15.62ID:Wu6B/0cM 欲張らずにここらで逃げるか
517承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:18.89ID:gpotzU3i 船長に付いてけ!
振り落とされるなよ!!!!
振り落とされるなよ!!!!
518承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:19.87ID:O6JkReVr ここまで垂直だと分析も糞もないな
519承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:33.75ID:kZA+0MUM BTCは意外と耐えてるな
他のアルトはお通夜状態だが
他のアルトはお通夜状態だが
520承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:41.34ID:PvH/VKx7 あーこの垂直上げ
最後の打ち上げ花火にならなきゃいいけど…
最後の打ち上げ花火にならなきゃいいけど…
521承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:07:45.52ID:lMb2jZO4522承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:08:08.04ID:zyTVfu7p523承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:08:09.71ID:W+CZLIaC 形が危ないね
524承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:08:28.05ID:mgNh7xVk プロは10年ガチホ
525承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:08:34.48ID:i5GQK6xZ 彼ら性格悪いからねー
526承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:08:43.59ID:54MvJqyU ごちゃごちゃ言わず祈るのみ!!
あんま変なこと言ってっと運が下がる、のを引き寄せるぞ
あんま変なこと言ってっと運が下がる、のを引き寄せるぞ
527承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:09:08.84ID:5RgILxk+ おいおいー
528承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:09:25.02ID:qu77R0Zw 本番のガラここでかよw
529承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:09:42.35ID:iFWlrKUR 利確税金はここで降りて行きな
530承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:09:59.59ID:10YOoSnp 止まった?
531承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:06.87ID:/qIyRFcE お前らもしかして4時まで起きるつもり?
532承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:18.68ID:goBGfdVE まあそりゃここで利確する奴は出るだろ まだ上がるよ
533承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:18.71ID:lMb2jZO4 下げても底打ってるから13万以下にはならないな
テクニカル的にはな又暴落仕掛けれたらしらん
テクニカル的にはな又暴落仕掛けれたらしらん
534承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:19.80ID:HRGePN4C さっきの上がりが強すぎるなちょっと危険。風呂はいろ
535承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:27.73ID:XRW/W9bD 売り浴びせ止まったね
536承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:32.06ID:PvH/VKx7 板薄いなあ上下きつそう
537承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:10:50.64ID:LXuFvhIw この感じで$1500抜けてくれ
538承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:11:11.23ID:9CQIRtA/ >>531
19時から寝てたんだわ
19時から寝てたんだわ
539承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:11:39.81ID:lMb2jZO4 なんせ2分で16万落とせるパワー有るんだから
怖すぎw
怖すぎw
540承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:11:43.26ID:IeyYkrB2 BCHが出来たときは第三者の有志がやっている事と言ってたのに
もう隠さなくなったなあ、ジハン
もう隠さなくなったなあ、ジハン
541承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:11:57.56ID:O6JkReVr 来るぞ
542承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:12:20.58ID:PvH/VKx7 前回の上げで上で捕まってるゾンビ居るからね
やっと利確できるって奴らをこなしていかないとね
大天井つけた直後だから上げるのは重たいよね
やっと利確できるって奴らをこなしていかないとね
大天井つけた直後だから上げるのは重たいよね
546承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:13:20.77ID:sBPstp36 これfineで売ってるのがロジャーチームなんか?
547承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:13:42.59ID:m7XJBaoj これが天井のような気もするなあ
550承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:14:14.55ID:WATxDsJ/ 素人なんだが、今まではHF直前はどれも下がってるのにキャッシュはなんで上がってんの?
551承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:14:58.25ID:HUBr4Auh 今日、20万超えるか?
552承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:14:59.53ID:gC5PfTHZ ロジャー砲25万だっけ?
https://cryptowat.ch/bitfinex/bchbtc/15m
https://cryptowat.ch/bitfinex/bchbtc/15m
553承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:15:02.78ID:2aWkLHlP もっと落ちると思ってたけど耐えたなあ
554承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:15:12.71ID:TfyMpjkN ここが大一番
556承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:15:46.68ID:DqndaFo1 中国人が儲かるわけだわ
558承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:15:54.88ID:Y/qfCA1A おお、158000ぬいた
559承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:15:56.13ID:m7XJBaoj 20は厳しいな
560承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:16.74ID:sBPstp36 fine見てる限りHF前に仕掛けてきてるわな ロジャーなのかどうかはわからんが
561承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:24.77ID:bMzJzo7b 完全にBCH. V.S. BTC及びその他のコインていう構図じゃね?^_^💦
562承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:30.99ID:o3N3jlRa ほんと読めん
564承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:47.85ID:yn8MJUy6 俺の知人、消費者金融で50万借りて0.43で買ったらしい
565承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:50.87ID:O6JkReVr まだ売るんじゃねえぞ
566承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:16:52.18ID:JN7DXuf4 お前ら絶対ここで売り逃げろこれ以上は絶対上がらない
567承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:17:01.91ID:W+CZLIaC ゆっくり頼む
ゆっくり
ゆっくり
568承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:17:02.67ID:Zgd96D18 今朝送金したのがまだ着金しないだけど、これHFでどうなるの??
凄い怖いんだけど。
凄い怖いんだけど。
569承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:17:50.05ID:VS3g4/e/ ここが0.23以上はいかないな
570承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:17:51.90ID:t+EQGwiv >>550
今回のハードフォークは分裂のものではなく単なるアップデートのものだから
今回のハードフォークは分裂のものではなく単なるアップデートのものだから
571承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:18:12.31ID:kZA+0MUM 買いつええええええ
573承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:18:34.70ID:10YOoSnp 分からんわこれ
4時までにどこまで上げるつもりや
4時までにどこまで上げるつもりや
574承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:18:39.27ID:zZ0p29vQ 学習したから飛び付く馬鹿はいないと
思うけど、売り仕掛けされたら即効で
元もどるぞ。
思うけど、売り仕掛けされたら即効で
元もどるぞ。
575承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:18:50.48ID:54MvJqyU あがれ!!あがれ!!あがれ!!あがれ!!
576承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:18:54.30ID:IeyYkrB2 フォーク完了すればdiff急落狙いでマイナーが急に抜けることもなくなるんだよね?
577承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:19:19.45ID:MSlTNOTm しばらくは上げ気配やな
578承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:19:31.14ID:HUBr4Auh ねむいいいいいい
(8時まで寝て)ええんか?
(8時まで寝て)ええんか?
579承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:19:36.79ID:wvwcQ7rT 1500ドル抜けられるか?
581承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:04.09ID:h67cUsvr ノーポジでもストレス感じるな
582承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:12.46ID:PvH/VKx7 お前ら全力とかは気をつけなよ
死ぬときは一気もあるからね
そこそこでやりなよ
死ぬときは一気もあるからね
そこそこでやりなよ
583承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:30.98ID:9DFpNd0U 消費者金融はアカンやろ
584承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:31.47ID:h67cUsvr 悪夢再び
585承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:32.32ID:gC5PfTHZ 0.3まで4500位?
586承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:32.33ID:HUBr4Auh あ、これ20万いくわ
587承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:39.04ID:igguOmWm 1500いけなくてもイナゴ潰しながら底上がってくれ
588承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:20:56.67ID:rPewXF54 控え目に1800で待ってます。
589承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:05.63ID:O6JkReVr 慌てなさんな
590承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:10.34ID:HUBr4Auh 頼むから、寝かせてくれ……たのむから
591承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:10.95ID:goBGfdVE 上がりが急すぎてHF後に維持できるか不安だ
592承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:16.30ID:LXuFvhIw $1500前の利確きたかな
593承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:25.14ID:54MvJqyU ゆっくり、ゆっくり、みんな邪魔すんな〜ラストかもしんねーから
594承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:45.46ID:qiDcXEhr なんだかんだジハン潰しにかかってるだろ
595承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:52.87ID:10YOoSnp 買い板すげー
596承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:21:58.57ID:mxiB/Iqx 先生質問です!
四時過ぎても上がるんですか?
それとも四時過ぎたらサヨナラなんですか?
四時過ぎても上がるんですか?
それとも四時過ぎたらサヨナラなんですか?
597承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:22:01.78ID:h67cUsvr ひえっ
598承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:22:05.65ID:EYu4YeUx みんないつまでホールドするの?
599承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:22:23.34ID:59+td0Go さっきジハンがツイッターで送金するなと警告あったけど、好きなタイミングで利確するのは問題無い?
600承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:22:31.17ID:EYu4YeUx >>596
それだよね
それだよね
601承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:22:43.38ID:o6Kbw/sW 買強すぎる
まだ上がるだろ
まだ上がるだろ
603承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:22.93ID:PvH/VKx7 狼狽買いは狼狽売りを呼ぶ
604承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:27.77ID:wvwcQ7rT 1500ドル超えたー
1600ドルも行きそう
1600ドルも行きそう
605承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:30.04ID:O6JkReVr 一瞬買い板消えたかと思ったら上に上がってきた
606承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:36.61ID:ax9zbMCO >>598
来年まで
来年まで
607承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:40.38ID:JApby8KE これもう勝負ありじゃね
608承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:42.25ID:LXuFvhIw あっさりきたな
609承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:47.28ID:o6Kbw/sW 4時超えてからが本番な気がする
610承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:23:51.98ID:zZ0p29vQ611承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:10.43ID:MJeWpsaa つーかクラシックとか言うのは付与されるんですの?
612承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:17.19ID:h67cUsvr まだ上げるのか
613承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:26.66ID:LXuFvhIw finexのBTC売りもすごいから0.3超えそう
614承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:30.64ID:igguOmWm マジかよ1500超えやがった
じゃあなおやすみいい朝を
じゃあなおやすみいい朝を
616承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:43.71ID:zZ0p29vQ >>611
されない
されない
617承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:51.91ID:sBPstp36 fineみながらおやり
619承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:24:56.81ID:t+EQGwiv BTC下がりまくっててワロタ
620承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:25:04.80ID:JIPCM65M BF0.25行ったぞ
621承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:25:33.34ID:wvwcQ7rT おとといの再現くるーー?
622承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:25:47.32ID:O6JkReVr 止まるんじゃねえぞ…
623承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:25:56.39ID:54MvJqyU ウォンとドルが頑張ってから、頼むから邪魔すんなよ〜
625承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:11.13ID:PvH/VKx7 この時間は孫悟空来ないんだな
626承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:12.46ID:h67cUsvr 売る準備しとけよー
627承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:23.26ID:fefScIwa ビッサム落ちんなよ
628承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:23.63ID:iFWlrKUR この間を思い出すから暴騰はやめてくれ
629承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:24.48ID:STK9rmSH 昨日よりはいい上がり方してるんでないの?
630承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:29.90ID:O6JkReVr 利確組さばいたな
631承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:42.18ID:o8iQyD14 利確したいなー
632承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:44.38ID:SXUgYufd 関ヶ原定期
633承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:46.75ID:UKlbQqdT 利確完了
90万抜き
さよなら
90万抜き
さよなら
634承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:26:47.13ID:LXuFvhIw 細かく利確入るな
635承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:27:22.46ID:cqlHHdC1 みんなおはよう
ええ感じに上がっとるね
ええ感じに上がっとるね
636承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:27:23.31ID:h67cUsvr 逃げどきやろ!
637承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:27:39.02ID:PvH/VKx7 そりゃ重たいに決まってる
639承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:27:50.64ID:fDnUssaO 朝には50万やな
640承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:27:51.19ID:O6JkReVr まだまだ
641承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:28:04.56ID:rPewXF54 RSI調整されて凄く良い感じ。
642承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:28:10.28ID:giyTfaxx また面白いものが見れそうだ。こんどは高みの見物にしておこう
643承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:28:15.98ID:ZbXwPJuE この前とは違ういい調整入った
644承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:28:43.50ID:zZ0p29vQ 18に指値入れて寝るわ、これ売れれば
マイナス消えるから85万プラスで
終われる
マイナス消えるから85万プラスで
終われる
645承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:28:57.52ID:10YOoSnp 押し戻した!?
646承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:29:10.74ID:kZA+0MUM 買いは全然強いぞ
つられんなよw
つられんなよw
648承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:29:28.49ID:MPOtP5k7 なんかこのちょくちょく調整入れる感じも、ガチっぽいわ
ツイッターとか見るほどこの流れは揺るがなさそうに思う
ツイッターとか見るほどこの流れは揺るがなさそうに思う
649承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:29:30.94ID:HRGePN4C いいぞ、賢い子だ
650承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:29:36.36ID:goBGfdVE 安心感のある上がり方だね 利確ポイントに迷う
651承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:29:45.21ID:D8HMCM4K 関ヶ原定期
652承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:08.45ID:HUBr4Auh 大学1限目からだから8時まで寝ます
指値も入れません
おやすみなさい
指値も入れません
おやすみなさい
653承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:13.64ID:Y/yAhn43 ジワシワにしてくれ
急騰は反動考えると胃に悪い
急騰は反動考えると胃に悪い
654承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:14.20ID:ZbXwPJuE ツイッターは意味ないわ
こういう時は関ヶ原定期
こういう時は関ヶ原定期
655承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:20.56ID:zYqMF2h1 これモナーコインが半値まで下がった後なんとか500円まで戻した時の動きそっくり
656承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:23.57ID:qiDcXEhr 短期で利確もいいけど長期で見たらかなり安いぞ
657承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:29.20ID:h67cUsvr 買えんくなるから落とせや
658承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:30:50.47ID:LXuFvhIw >>655
それ昼間の上げでも言ってたやん
それ昼間の上げでも言ってたやん
659承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:00.62ID:rPewXF54 また2700とか行ったら歴史に残るな。
660承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:03.01ID:PvH/VKx7 ジワ上げが理想なんだけどな
661承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:10.42ID:2aWkLHlP BTC+BCH≒90万というのは当分続くのかねえ
662承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:15.12ID:PqYTq549 おわったか
663承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:17.52ID:kY1mmMgG しばらくのあいだ、最後の祭りやろね楽しもう
664承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:25.70ID:54MvJqyU >>652
おやすみなさい
おやすみなさい
665承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:34.20ID:SXUgYufd あと30分しか逃げ場ないぞ
ここで売り抜けれるやつが勝つわ
ここで売り抜けれるやつが勝つわ
666承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:39.82ID:OKP3wCDj BCHしつこいな
ジハンいい加減にしろや
ジハンいい加減にしろや
667承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:32:44.30ID:goBGfdVE BTC急激に上がった
668承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:03.53ID:yn8MJUy6 BTC BCH共に共存が理想
争いはやめてお( ・ω・`)
争いはやめてお( ・ω・`)
669承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:07.57ID:zZ0p29vQ ジワジワでも大口が仕掛ければ
一気に5万ぐらい下げれるからなぁ
一気に5万ぐらい下げれるからなぁ
670承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:14.94ID:wfUzxEKB アジア時間じゃなくても買われるのな
ここまで復活するとは思わなかったけど昨日の朝も0.27とか行ってたしまだ低値に思える
麻痺してるな・・・
ここまで復活するとは思わなかったけど昨日の朝も0.27とか行ってたしまだ低値に思える
麻痺してるな・・・
671承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:15.92ID:10YOoSnp ザイフの下げ最速っぷりは何なんだよ
672承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:19.36ID:59+td0Go 190,000〜200000円を目安にBTCに戻すでOKですか!?
673承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:31.66ID:PvH/VKx7 バトってんなー
674承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:35.35ID:SXUgYufd もうすぐ直角落ちきそうやな
675承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:56.30ID:54MvJqyU 28万祭りまた来てくれ!!!みんなが望んでるぞ!!
676承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:33:56.87ID:VS3g4/e/ 終わったか
677承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:34:03.73ID:59+td0Go どっちが豊臣?
678承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:34:07.92ID:JN7DXuf4 あと27分やぞそれまでに絶対売り切れ
679承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:34:26.80ID:HRGePN4C 暴れ過ぎやろ
680承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:34:33.12ID:54MvJqyU >>672
頼む、お前みたいなの消えてくれ、、
頼む、お前みたいなの消えてくれ、、
681承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:35:08.41ID:h67cUsvr チキンレースか
682承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:35:17.81ID:zZ0p29vQ リーマン見たいなナイアガラは
絶対忘れない
絶対忘れない
683承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:35:20.31ID:GA0mZX/t すげーなこれ
16万あたりでの買いと売りの攻防ハンパない
16万あたりでの買いと売りの攻防ハンパない
684承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:35:22.20ID:54MvJqyU ジハンのツィートは?ロジャーは?
685承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:36:00.00ID:PvH/VKx7 ここで盛り返すと凄いけど
687承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:36:37.59ID:o3N3jlRa 私はLです
688承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:36:44.64ID:DADd/bjZ 16.6万で売り抜けたノーポジで寝るおやすみ
689承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:36:51.82ID:i5GQK6xZ こえーなーもー
691承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:37:11.99ID:HRGePN4C 盛り返したら面白いなー
692承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:37:19.14ID:qiDcXEhr 売った おやすみ
693承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:37:56.18ID:wnoLudER 天井か!?
694承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:01.88ID:PvH/VKx7 やはり売り強いな
みんなトラウマあるからね
みんなトラウマあるからね
695承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:05.73ID:O6JkReVr 今です
696承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:18.17ID:eiE9FEuR 飛んだデッドキャットバウンス
697承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:23.50ID:9uEoI5yO 買おうかと思ったけどやめとこうか…
698承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:31.76ID:zZ0p29vQ >>690
利確正解だよ、どうなるかまだ分からないし
利確正解だよ、どうなるかまだ分からないし
699承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:38:57.26ID:m7XJBaoj 多少盛り返してもさっきほどはいかなそう
700承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:01.78ID:ZbXwPJuE すごいなアルトコインが今回は暴落しない
母と子の合計90万をずっと維持
密約あったなこれ
母と子の合計90万をずっと維持
密約あったなこれ
701承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:02.69ID:SXUgYufd せめて4時までは起きろよ
ナイアガラが見れるぞ
ナイアガラが見れるぞ
703承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:16.94ID:KhsYE0yg みんないい所で逃げろよ、昨日越えるには売りに3800BTC残ってるからな
買いの見せ10000BTCが違和感なくさせてるが騙しやから
買いの見せ10000BTCが違和感なくさせてるが騙しやから
704承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:25.07ID:gS4oVD6F705承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:26.50ID:54MvJqyU >>694
本当に売り強いわ、、、もう、2度と30万祭りは無理かもな。
本当に売り強いわ、、、もう、2度と30万祭りは無理かもな。
706承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:31.07ID:gpotzU3i ロジャー頑張れ
707承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:53.84ID:DBWM7ICD 売ったわ
btcに対するリスク回避で買ってただけでbch自体は信用できんし持っていたくない
btcに対するリスク回避で買ってただけでbch自体は信用できんし持っていたくない
708承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:39:57.12ID:h7CCPKsu お前らHF前に買ってホールドしとく?それとも手放しとく?
709承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:03.46ID:DqndaFo1 どのタイミングで大量の資金移動が起こるかだな
710承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:19.75ID:zZ0p29vQ >>697
絶対止めとけポジション処分売りだけ
絶対止めとけポジション処分売りだけ
711承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:21.84ID:I6T1GZA/ 他のpump糞コインならこのまま高値掴みゾンビにやられるが
ビッチはどうかな
ビッチはどうかな
713承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:44.54ID:SXUgYufd ビルゲイツに土下座して5000億くらい買って貰えば高値更新するぞ
714承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:48.77ID:54MvJqyU >>707
じゃ、おやすみしなさい。おやすみー
じゃ、おやすみしなさい。おやすみー
715承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:40:53.34ID:O6JkReVr 落ちるときはナイアガラだからゆったり落ちてる間はまだ押し目
716承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:41:05.22ID:gS4oVD6F びつちをなめたらいかん、他とは毛並みがちがう
717承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:41:11.58ID:m7XJBaoj 時間が時間だしゾンビ寝てるよ
720承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:41:26.63ID:qiDcXEhr カレー作っててスマホ見て急いでパソコン開いたわ
721承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:41:29.38ID:qu77R0Zw あー15万以上で勝っちゃった俺はは馬鹿か?もしかして
722承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:41:59.13ID:h67cUsvr 暴落防ごうとしてるな
723承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:42:15.61ID:aubfv70s ハードフォークまで25分。ロジャー&その他勢は仕掛けてくるかな?
724承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:42:17.79ID:gS4oVD6F 徳川埋蔵金あてたら俺がお前ら助けるためにビッチもっとこうたるわ。
725承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:42:51.13ID:LXuFvhIw BTC戻してるな
HF前の最後の上げと呼んで利確きて戻す人が多いんだろう
HF前の最後の上げと呼んで利確きて戻す人が多いんだろう
726承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:42:54.24ID:o3N3jlRa 朝には50万or7万
727承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:42:57.99ID:gS4oVD6F 13分前からくると思うな。
728承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:11.74ID:9DFpNd0U この時間まで起きてて、今売るぐらいなら
昨日売っておけばいいのに
昨日売っておけばいいのに
729承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:14.64ID:PvH/VKx7 うおー強っ
730承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:28.17ID:R4l3PVT9 完全にロジャー砲(笑)頼みでワロタ
731承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:31.03ID:wvwcQ7rT Jihan Wu?
@JihanWu
2 分2 分前
その他
INCOMING!!! (r\bitcoin just doubled their mod team, added 9 new mods in the last 24 hours)
https://twitter.com/JihanWu
@JihanWu
2 分2 分前
その他
INCOMING!!! (r\bitcoin just doubled their mod team, added 9 new mods in the last 24 hours)
https://twitter.com/JihanWu
732承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:38.78ID:HRGePN4C あー、ダメだったか
733承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:43:44.74ID:DqndaFo1 始まったぞ
734承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:01.34ID:54MvJqyU あと15分後にどうなるかわかる。
ジハンが一言なんか言ってくれりゃーあがり隊来るのにな〜
ジハンが一言なんか言ってくれりゃーあがり隊来るのにな〜
735承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:01.69ID:gS4oVD6F ビッチダメなら、仮想通貨ごと滅んでしまってもよい。超個人的な意見だけど。
736承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:15.33ID:GA0mZX/t 他のアルトコイン軒並み下がってるな
資金流れ込んでこい!上がれー
資金流れ込んでこい!上がれー
737承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:30.62ID:gS4oVD6F なにがおきてるんや!?
738承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:33.84ID:MkQLCa0f 14守れ!いっけーーー!
739承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:38.25ID:R4l3PVT9 ばくさげしとるよこれ
740承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:44.74ID:LXuFvhIw ロジャーってさっきのツイートの通り正しく開発されていれば利用者は増えて価格は勝手にあがるって考えだから
買い支えはすれど価格を引き上げるようなことはしなさそうな気もするんだけどな
買い支えはすれど価格を引き上げるようなことはしなさそうな気もするんだけどな
741承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:48.88ID:gS4oVD6F 突撃じゃーふぉーーーーふぉーーーー
742承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:44:59.55ID:PvH/VKx7 まさかまさか
743承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:45:00.96ID:tnneqBwi 上がってるじゃん
やっぱガチホ最強
何なのこの売り煽りは
HF後の方がBTCの送金さらに詰まって値段上がるでしょ
やっぱガチホ最強
何なのこの売り煽りは
HF後の方がBTCの送金さらに詰まって値段上がるでしょ
744承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:45:39.77ID:59+td0Go ジハンのツイートが不適切な内容で見れへん!
745承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:45:44.38ID:kZA+0MUM 14万円くらいで売ったやつw
746承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:45:50.49ID:O6JkReVr まだいけるいける
747承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:45:51.20ID:zm+PNFJB 昨日の夜8時くらいに送ったコインがまだ届かん。
消えてしまうの?ワイのコインちゃん。
承認5ってなってるから、待ってたらいいのかな?
消えてしまうの?ワイのコインちゃん。
承認5ってなってるから、待ってたらいいのかな?
748承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:46:12.24ID:qZK7xKdl 14万で売ったやつなんかおらんやろ
749承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:46:27.88ID:gS4oVD6F 腹減ったな
750承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:46:43.44ID:ZbXwPJuE どんどん背が伸びる息子とそれを見守る背が少し縮んだ母のようだ
751承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:46:44.34ID:gS4oVD6F ピザポテト喰おうや
753承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:00.57ID:PvH/VKx7 これで1500抜けるならお強いね
754承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:02.67ID:xM5URcoc ザイフが他と二万も離れてるw
755承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:04.02ID:aubfv70s hfの内容次第だね。
756承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:45.48ID:gS4oVD6F 取り引きによって価格違いすぎてワケわからんわもう。
757承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:46.39ID:LXuFvhIw 全然関係ないけどこのスレって昔の2chっぽい雰囲気だわ
ちょっと寒いというか馴れ合いっぽい感じも受け入れられてるし
ちょっと寒いというか馴れ合いっぽい感じも受け入れられてるし
758承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:49.71ID:aI7lAEsj 微妙な売り買いして0.05枚増やしたぞい、なはは疲れるからやっぱ放置
759承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:52.05ID:54MvJqyU ジハンのツィート何て書いてあるの?WTって何?
760承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:47:53.16ID:JIPCM65M BF4時からメンテナンスとかほんま勘弁してほしい
せめてHFあるときだけは時間ずらせや
せめてHFあるときだけは時間ずらせや
762承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:48:31.70ID:HRGePN4C 反発で利確っと。なんとか4万ほど増やせた… ホールドしてたらもっといけたかな。。
763承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:48:40.48ID:wnoLudER メンテナンス、マ?
764承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:48:42.44ID:Y/yAhn43765承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:49:05.57ID:aubfv70s >>743 そうだよね。明らかにBCHの方が有利だから、長期ホールドで良さげ。
今回のHFがどうなるにせよ長期で考えれば徐々にBCHに資金が流れてくるでしょ
今回のHFがどうなるにせよ長期で考えれば徐々にBCHに資金が流れてくるでしょ
766承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:49:07.62ID:HDUqwQaU >757
それは言えてますね。
多分昔の2ch使ってた人はBCHの理念を理解できるからではないですかね?
それは言えてますね。
多分昔の2ch使ってた人はBCHの理念を理解できるからではないですかね?
767承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:49:15.14ID:NTsqkoOF 6万で買って20万で売って14万で仕入れたわ
サンキュージハン
サンキュージハン
768承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:49:33.65ID:W+CZLIaC みんなが売ってくれたから
俺は売らない
俺は売らない
769承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:49:51.40ID:gS4oVD6F すまん、ここって2ちゃんねるじゃないのか?
770承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:15.57ID:gS4oVD6F あれ?
771承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:22.36ID:qu77R0Zw 今回の件って別にコイン貰えるフォークじゃないから別に売り抜ける必要は無いんだよね
772承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:22.50ID:I6T1GZA/ 5chだぞ
774承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:25.78ID:GYx1Pmua このスレがはえーw
775承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:28.12ID:t2MT7Rng FHが終われば完全にBTCが終了する
776承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:33.87ID:LXuFvhIw >>769
redditだよ
redditだよ
777承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:36.58ID:JIPCM65M >>763
BFでは毎日朝4時に10分間メンテナンスで取引停止だよ
BFでは毎日朝4時に10分間メンテナンスで取引停止だよ
778承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:39.32ID:SXUgYufd 今は5ちゃんねるですよ
780承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:44.22ID:zm+PNFJB ここは5ちゃんねるだぞ。
間違えてないか?
間違えてないか?
781承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:46.36ID:59+td0Go ハードフォーク、4:00〜6:00??
4:00にスタート?
4:00にスタート?
782承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:46.98ID:gS4oVD6F え?
783承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:50:50.84ID:GA0mZX/t 7万まで一気に下がるとかほざいてた奴息しとるかー
784承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:03.99ID:gS4oVD6F どゆこと?
785承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:04.12ID:eiE9FEuR >>759
ワクテカ
ワクテカ
786承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:15.60ID:3kbWIt9p ビットコインを一番掘ってるのはジハン君!
ビッチを一番推してるのもジハン君!
この意図が分かれば今は儲けられるよ だいぶ儲けてるから大ヒントあげたわ
ビッチを一番推してるのもジハン君!
この意図が分かれば今は儲けられるよ だいぶ儲けてるから大ヒントあげたわ
787承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:19.85ID:p4gbK8Fe hf後10万切るぞ
788承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:35.01ID:yn8MJUy6 勢い4000か
専門板の4時前とは思えんな
専門板の4時前とは思えんな
789承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:37.65ID:h67cUsvr はよさがれや!買えんやろ
790承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:51:50.69ID:m7XJBaoj HFは短期的には影響なしな気がする
792承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:52:31.73ID:gS4oVD6F 市況2ブックマークしてて流れてきてんだけど、なんぞ!?
793承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:52:36.94ID:54MvJqyU >>789
買うの遅いわ!
買うの遅いわ!
794承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:52:39.60ID:QNou6S2+ 仮口座のGMOに移してたから利確できんわw 最後まで見届けるかー
795承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:52:57.08ID:1W+dgNnC P2Pの0ちゃんで待ってるで
796承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:02.95ID:8XRvsJSk さあゲームの始まりです
797承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:06.61ID:fefScIwa zaif13万w
798承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:17.51ID:o6Wgp8af799承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:22.61ID:gS4oVD6F ハートフォークしたってこと?
800承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:36.28ID:FWaiH2V3 HFまでチキンレースしながら上げていくのかと思ったらここで終了か
801承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:48.65ID:fdxuJeTW 何が言いたいのか意味不明
802承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:53:50.94ID:JN7DXuf4 Zaif13万草
803承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:54:01.18ID:mxiB/Iqx ビットコと真逆の動きおもしろい
804承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:54:02.78ID:SXUgYufd まさかのイーサ大勝利パターンもあり売るぞ
805承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:54:28.70ID:m7XJBaoj もう一山あってもいいのに
806承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:54:31.90ID:qiDcXEhr ビッチって金持ちが稼ぐための通貨に見えてきた
808承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:54:46.57ID:aubfv70s ttps://cash.coin.dance/
HFの正確な時間はここで確認せよ
4時6分くらいか
HFの正確な時間はここで確認せよ
4時6分くらいか
809承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:55:03.82ID:kZA+0MUM zaifだけなんでこんな低いんだよwww
ccですらもっと高く売れるぞ
ccですらもっと高く売れるぞ
810承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:55:38.35ID:GA0mZX/t 売り強いなぁー
811承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:56:00.60ID:qu77R0Zw 直で取引できた故の悲劇だしなぁあれ
813承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:56:11.90ID:JIPCM65M BF16万台
ザイフ14万台
ザイフ14万台
814承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:56:20.04ID:HRGePN4C 明日は仕事遅刻だわこりゃ
815承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:56:46.21ID:I6T1GZA/ ここから暴落したら全モだろ
817承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:57:07.10ID:54MvJqyU 28万行きたくないんだなーみんなー
818承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:57:14.60ID:m7XJBaoj 警戒からの静観
819承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:57:44.34ID:HRGePN4C 握る勇気ないわ
820承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:57:50.09ID:/p+h/Y+R やばいとっつぁん寝ちまいてぇんだよ
821承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:04.81ID:3kbWIt9p まぁ順次ゆっくり上がってからのマイナー移動でしょ
822承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:07.05ID:GA0mZX/t お、また17万いきそうやん
823承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:11.29ID:1W+dgNnC 怖いよな
824承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:34.76ID:m4/3MkPl 何かおまえら見てるとカイジの鉄骨わたりでのシーン思い出して泣けてくる。
おれはホールドできなかったけど、おまえらほどほどに頑張れよ。
心から応援してるぞ!
おれはホールドできなかったけど、おまえらほどほどに頑張れよ。
心から応援してるぞ!
825承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:34.87ID:dtXNLKW3 こっからBCHは安定して掘れるようになるんだからあがる
827承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:56.90ID:9DFpNd0U 前回と同じように暴落、暴落っていってるやつ。
毎回同じ値動きしたら、苦労しない
毎回同じ値動きしたら、苦労しない
828承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:59.12ID:t2MT7Rng HFして騰げてくよ
829承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:58:59.54ID:PvH/VKx7 板うっす
830承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:59:01.71ID:MX1ROf0s マイナー移動だけ気にしてりゃいい
移動がなければ値動きなし
移動がなければ値動きなし
832承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:59:47.50ID:59+td0Go なんだこの微妙な静けさは
833承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:00.99ID:gS4oVD6F 鉄骨どころか、こんな硬い石橋はないよ。
834承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:05.38ID:qETA0qZB835承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:09.23ID:10YOoSnp 4時
836承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:11.41ID:HRGePN4C 試しに少額ほど握ってみるかな…
837承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:21.76ID:/p+h/Y+R おもくてつながらんおちはやだ
838承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:22.08ID:m7XJBaoj メンテタイムなっちまった
839承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:25.23ID:X5Ke2or6 さあメンテの始まりです
840承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:27.77ID:JIPCM65M おいおい
BF17万台
ザイフ14万台になったぞ
BFはBTC建てだが
BF17万台
ザイフ14万台になったぞ
BFはBTC建てだが
841承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:37.10ID:lK4I5VPP メンテガチャ
842承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:38.97ID:opXpf3uj さて
843承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:00:47.11ID:TSyoe+zO あら
844承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:00.30ID:gS4oVD6F ユーチューブみるか?
845承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:07.02ID:FWaiH2V3 握ったままメンテとか冗談だろ
846承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:07.79ID:h67cUsvr メガンテ!
847承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:08.34ID:xM5URcoc ザイフ民くそすぎて笑うわ
848承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:14.80ID:NBZ0YkLq あと5分
849承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:24.31ID:h7CCPKsu HF中は引き出すなって言うけど、HFって何時までやるの?
850承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:29.12ID:gS4oVD6F きてる?
851承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:47.39ID:fefScIwa zaifはトラウマになってるんやろうな
852承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:51.47ID:PvH/VKx7 パルプンテだな
853承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:01:53.12ID:gS4oVD6F インカミング?
854承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:02:10.78ID:HRGePN4C やっぱ寝よ。おやすみ
855承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:02:25.30ID:54MvJqyU アメリカメッチャ上がってきてるわ。
やっぱ、ジハン、アメリカなんかな?
やっぱ、ジハン、アメリカなんかな?
856承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:02:31.13ID:h67cUsvr マジでしぶといな
857承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:02:37.96ID:RKuJMrNc これガラるやつや
858承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:02:41.18ID:GA0mZX/t 17万突破きたぞ
859承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:00.08ID:16E8IqAE 性能向上するから上がるよね
860承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:01.29ID:PvH/VKx7 結構でかい買い入ってんな
861承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:11.76ID:JN7DXuf4862承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:22.67ID:jahHJ5ux なんで上がるんや
863承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:22.78ID:LXuFvhIw $1500こえてきたな
864承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:24.09ID:wvwcQ7rT 上がってるなー
865承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:27.62ID:ZbXwPJuE すまん心優しいかたいたらビット建てを実況してくれ
今スマホ1台だから確認出来ないわ
今スマホ1台だから確認出来ないわ
866承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:27.84ID:gS4oVD6F ザイフのメンテは貞操帯の鍵を自分宛に郵送みたいなもんだよ
昨日だれかが言ってたな
昨日だれかが言ってたな
867承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:33.36ID:t2MT7Rng 落ちるどころか上がってんぞ
868承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:33.45ID:X5Ke2or6 0.24超えた
869承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:35.39ID:QNou6S2+ 普通に考えれば上がるんだが… ちょっと怖いね
870承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:38.70ID:SXUgYufd あともう少しでハードフォークや!
871承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:41.22ID:54MvJqyU 韓国もアメリカについてくぞ
872承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:03:46.64ID:FWaiH2V3 とりあえず避難した
新しいBCHまた会おう
新しいBCHまた会おう
873承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:02.71ID:3kbWIt9p ザイフは四天王の中でも最弱だぞ
メンヘラトラウマ持ちだから、、
メンヘラトラウマ持ちだから、、
874承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:03.60ID:kZA+0MUM zaifの膿は出したし上目指すだけっしょ
875承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:04.41ID:gS4oVD6F ぐんぐん
876承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:05.01ID:TSyoe+zO 上がってんじゃん
877承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:10.52ID:PvH/VKx7 バクバク食べてる
878承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:10.88ID:DMAKzd3d いいじゃんビッチ
2000とは言わんから1800くらいで定着してくれ
2000とは言わんから1800くらいで定着してくれ
879承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:17.50ID:iFWlrKUR なんで上がってんだこれ
早く落ちてくれ
早く落ちてくれ
880承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:26.91ID:h67cUsvr 今日買っときゃよかったなマジで
881承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:33.37ID:RKuJMrNc みんな逃げとけよ
882承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:37.81ID:wfXrQefM いいねー
1000ドルで売らなくてよかったマジで
1000ドルで売らなくてよかったマジで
883承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:43.95ID:j3DsLEtk884承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:44.19ID:PvH/VKx7 流石に1500付近は重たい
885承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:50.23ID:qETA0qZB886承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:04:57.65ID:O6JkReVr チャート見てればそうそう落ちないことは分かるでしょ
887承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:14.14ID:LXuFvhIw 両者の値動き的にフィアット退避が出てきたかな
888承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:20.50ID:54MvJqyU >>879
落ちねーよ。ジハンが言ったから
落ちねーよ。ジハンが言ったから
889承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:21.76ID:gS4oVD6F ある?
890承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:29.64ID:gS4oVD6F あれ?
891承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:33.35ID:iFWlrKUR 鳥肌注意
892承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:38.45ID:W+CZLIaC >>846
やめろ!
やめろ!
893承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:39.61ID:3kbWIt9p ヒント:ビッチへのマイナー移動はこれから
894承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:39.95ID:I6T1GZA/ これじゃ暴落来るとしても売る気にもならんな
895承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:43.33ID:aubfv70s あと1分
896承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:05:54.72ID:/p+h/Y+R こっからが阿鼻叫喚だなぁ
897承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:10.66ID:59+td0Go 上がるの下がるのどっち!!!!!
898承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:20.10ID:uT6T/i0I ちーがーうーだーろーっっ!!!
下がらんから買うタイミングが分からん
下がらんから買うタイミングが分からん
899承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:23.12ID:qZK7xKdl ここが分かれ目だな
900承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:24.59ID:EbhqOeiG 基軸通貨に対する反乱は成功した
皆の者ありがとう!
皆の者ありがとう!
901承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:33.54ID:PqYTq549 zaifが15万と14万うろうろしてるのが笑えるわ
902承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:40.69ID:yn8MJUy6 ジェットコースターの予兆
903承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:06:49.99ID:gS4oVD6F こんなワクテク、雇用統計以上だわさ。
てか、比べ物にならね
てか、比べ物にならね
905承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:10.49ID:aI7lAEsj ゆっくり上げていこうぜ、ほんと
907承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:48.59ID:6TR9P7yk 寝ていい?
908承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:50.15ID:gS4oVD6F いちど落ちて、メガネ粒子砲で反撃か?
909承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:52.73ID:iFWlrKUR …やったか?
910承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:52.73ID:TfyMpjkN 買って寝て起きると資産が増える簡単な作業やで、おやすみなさい
911承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:54.08ID:/p+h/Y+R とっつぁんおらぁねてまちえてぇんだよ
912承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:07:54.18ID:QNou6S2+ あと3分
913承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:00.33ID:LXuFvhIw >>904
チャットレ民が多いし海外資本が大きいのに他所の取引所横目に見られない奴ばかりだから
チャットレ民が多いし海外資本が大きいのに他所の取引所横目に見られない奴ばかりだから
914承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:18.46ID:m7XJBaoj 強いね
915承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:30.57ID:ZUXOJZRF 何も起きんて
917承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:41.51ID:GA0mZX/t 落ちてきたw
918承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:44.88ID:NTsqkoOF ここから一日で真の爆上げするぞ
一昨日の比ではない
震えて起きてろ
仕事に行くな
一昨日の比ではない
震えて起きてろ
仕事に行くな
919承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:51.23ID:gpotzU3i ロジャーーーーーーーーーーーーーー
920承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:51.75ID:/p+h/Y+R まぶたがおもい
921承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:56.63ID:o3N3jlRa あれいーさ
922承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:08:58.07ID:qiDcXEhr ガラきたか
923承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:02.77ID:LXuFvhIw BTC退避が増えてきた
さあ買いが上回れるか
さあ買いが上回れるか
924承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:04.26ID:RKuJMrNc 逃げろおおおおお
925承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:05.62ID:qETA0qZB zaif
0.004でずっと刻まれてるよ数時間
まぁどこでもそうだろうけど
0.004でずっと刻まれてるよ数時間
まぁどこでもそうだろうけど
926承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:12.45ID:10YOoSnp やっぱり下りは最速やな
927承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:20.36ID:fefScIwa zaif13.8万w
928承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:26.18ID:BHhX4jSt これはもうだめかもわからんね
929承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:26.64ID:tnneqBwi さっき起きたワイ勝ち組
930承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:30.29ID:1W+dgNnC >>918
マジで休みたい
マジで休みたい
931承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:36.24ID:FWaiH2V3 ここで耐えるなら大したもんや
932承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:09:59.77ID:TSyoe+zO 耐えろや
933承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:08.30ID:PvH/VKx7 まだ割っちゃいけない所は割ってないけど…
934承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:21.84ID:tnneqBwi ここから上がるでしょ
935承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:25.76ID:RKuJMrNc もうhfしたのか?
936承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:32.22ID:gS4oVD6F みんなの書き込みが上がるパワーになる!さあ!
937承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:41.37ID:sBPstp36 さて、マイナーが移動してくるかな 2時間後ぐらいに大勢が分かるやろ
938承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:47.37ID:gS4oVD6F ちーん
939承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:54.41ID:LXuFvhIw やはり支持が厚い気がするな
940承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:56.34ID:h7CCPKsu HFまであと30秒か
941承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:10:58.37ID:o8iQyD14 またやるの?ナイアガラ
942承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:04.30ID:GA0mZX/t すご買い支えてる
943承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:07.92ID:TfyMpjkN 今から歴史は動くんだよ、おやすみなさい
944承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:09.44ID:SXUgYufd これさぁ
ガ ラ っ て る ?
ガ ラ っ て る ?
945承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:14.30ID:h67cUsvr 買わせろやー
946承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:16.19ID:o3N3jlRa お前ら車で暴走すんなよ
947承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:32.95ID:16E8IqAE この程度ならガチホでいいな
948承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:51.31ID:Y/yAhn43 平成29年11月14日午前4時、その時歴史が動いた
949承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:55.45ID:t+EQGwiv >>944
君なんかの障害なん?
君なんかの障害なん?
950承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:11:58.24ID:qiDcXEhr まだまだ下がる
951承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:06.82ID:aI7lAEsj BCHクラシックください
952承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:16.09ID:wgHT22c9 たえてる!
953承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:16.43ID:PqYTq549 HFきたー
954承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:19.45ID:gS4oVD6F なんや、戦争は?
955承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:20.89ID:goBGfdVE HF終わらんね
956承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:33.04ID:m7XJBaoj 垂直感が足りないよ
957承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:35.43ID:54MvJqyU みんな、よく考えたら結局、数時間後に買いに走るんだよ
958承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:35.85ID:sOywgI7o0 zaifがこんな安い理由って何?
959承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:41.86ID:gS4oVD6F ハードオフはまだかいな?
960承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:12:43.23ID:gpotzU3i 誰か訳して
大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebtc
33秒34秒前
その他
BCHのハードフォークタイムが過ぎました。が、Midian Timeなのであと6ブロック掘らないといけない。いま1ブロック1時間かかってるから、あと6時間後ということかな。
大石哲之 Tetsu Oishi HODL?
@bigstonebtc
33秒34秒前
その他
BCHのハードフォークタイムが過ぎました。が、Midian Timeなのであと6ブロック掘らないといけない。いま1ブロック1時間かかってるから、あと6時間後ということかな。
961承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:13:13.40ID:gS4oVD6F 誰や大石って
962承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:13:17.24ID:SXUgYufd ニゲロォォォ!!!
963承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:13:20.04ID:giyTfaxx 結局、さらにあと6ブロック分待つ必要があるのか
964承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:13:37.84ID:eiE9FEuR みんなBTCで利確してるんだな
965承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:13:53.78ID:qZK7xKdl もうちょっとだけ続くんじゃ
966承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:01.75ID:m7XJBaoj うわー
967承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:05.78ID:h67cUsvr 売りどき&寝時やぞ!
968承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:10.32ID:JApby8KE うん、利確さげだね
969承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:27.04ID:3kbWIt9p この後、ハードフォーク上げ狙いの利確者で下がると思いますが、マイナーがBCHに大移動したらBCHがじわじわ上げそうですが、どうなるかはわかりませんね
970承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:27.90ID:gS4oVD6F うわー死んでしまう!
971承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:30.96ID:PqYTq549 zaifが12万台にいきそう
972承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:40.97ID:GA0mZX/t 16万ぐらいでの買いがやばいな
これはガラないだろ
これはガラないだろ
973承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:42.94ID:+VXBFviF974承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:46.33ID:JIPCM65M BF15万台
ザイフ13万台
ザイフ13万台
975承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:47.43ID:qiDcXEhr まだギリギリ逃げれるな
976承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:48.48ID:giyTfaxx Bitcoin Cash DAA Hard Fork
2017-11-13
The Bitcoin Cash network upgrade will go live as soon as 6 more blocks have been mined.
2017-11-13
The Bitcoin Cash network upgrade will go live as soon as 6 more blocks have been mined.
977承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:53.45ID:UpEjAQAd うわあああああああwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:54.85ID:tnneqBwi 売って寝たら置いてかれるぞ
979承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:14:55.85ID:gS4oVD6F あがれー!!
980承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:02.31ID:DqndaFo1 掘り終わるまで寝るぞ
981承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:07.46ID:SXUgYufd すごい勢いで下がっとるwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:15.72ID:Y/yAhn43 余裕でアビトラできんなこれw
983承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:36.10ID:qETA0qZB984承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:38.82ID:gS4oVD6F 上がれー!
985承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:15:44.38ID:eiE9FEuR すごいです
986承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:03.33ID:gS4oVD6F なんぞこれ!
987承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:07.42ID:HUBr4Auh ガチホでいいんか?
988承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:14.41ID:qu77R0Zw zaifはまじで勘弁してくれ
989承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:21.06ID:m7XJBaoj ガラッたわ
990承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:21.24ID:gS4oVD6F これあかんやつか?
991承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:24.81ID:ax9zbMCO HF遅れてるから失望売りしとるアホがおるな(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:28.45ID:O6JkReVr zaif以外はそんなにすごい勢いとは思えない
993承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:35.69ID:MX1ROf0s だからマイナー移動するまでしばらく待て
994承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:39.56ID:gS4oVD6F ても余裕でがちほ。
995承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:47.05ID:tnneqBwi BTCスレお通夜でワロタ
996承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:56.53ID:xm+gF79m ザイフのチャット頭ん中お花畑しかいねぇ
997承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:16:59.61ID:o3N3jlRa さよなら天さん
998承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:17:04.18ID:qETA0qZB アビトラしようとしたら半日かかるで
999承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:17:11.81ID:fefScIwa みんなbtcに一旦にげてるのかね
1000承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:17:31.01ID:aI7lAEsj zaifみて騒ぐなよwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ