探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
2017/11/13(月) 15:38:10.60ID:0ErgqcV3
今回の底は61万か
思ったより下がらなかったなぁ
2017/11/13(月) 15:38:53.38ID:rLPdJ+VP
>>57
サーバー攻撃したのは俺じゃなくて
ビットコインを守る必要がある連中がやったって事だアホ

どう読めば俺がやったように見えるんだよ猿が
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:38:54.89ID:rasqt4xA
理由はいただけなかったが、チャートはいい調整になった。
もう上げていいからね。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:39:41.85ID:VizUUuSf
40%調整せず、30%調整で終わったのか
それともまだ40%まで落ちるイベントがあるのか
2017/11/13(月) 15:40:25.71ID:0ErgqcV3
しかし大口さんからしてみりゃBTC→BCH→BTCと資金動かすだけでイナゴが大量に釣れて、勝手に妄想膨らませて爆死していくんだから楽しいだろうなぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:40:53.07ID:VizUUuSf
韓国のサーバダウンは単純に中国人が群がったせいだろう
2017/11/13(月) 15:41:04.88ID:K4suILxL
はよBTC下がらんなあ底で待ってる
2017/11/13(月) 15:41:28.38ID:0ErgqcV3
>>70
あれは妄想に取り憑かれてるからもう手遅れだ
2017/11/13(月) 15:41:44.43ID:iLo3CpI+
ジハンとかいうやつがビッチを30万でゴチ利益確定してまたビットコに戻したっぽいな
今回の一件でもう無視されるだろうがな
2017/11/13(月) 15:41:44.59ID:GF02/7Yf
実際あの勢いはイナゴに飲み込まれることもあり得たな
結局はそうならないように守ってくれる大口がいるんだろうけど
2017/11/13(月) 15:42:01.11ID:rLPdJ+VP
終わってみれば62万まで下げた綺麗な調整チャートになったな
80万までいきなりぶっとんでみんな心配してたからな

これでなんの心配もなく100万目指せるわ
2017/11/13(月) 15:42:30.03ID:HWsFEVHi
次は先物ネタだな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:43:38.57ID:OnX4tREE
もう70万は割らないか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:44:23.43ID:2TZNiSqA
ジハンfuxk
2017/11/13(月) 15:44:35.10ID:UJhb36lD
ケンカしないでみんな(´・ω・`)
2017/11/13(月) 15:44:42.99ID:0ErgqcV3
あー60万割ったら買おうと思ってたのに読み通りにはいかないな
2017/11/13(月) 15:44:55.19ID:UJhb36lD
チャーハン作ろっかな(*´・ω・)
2017/11/13(月) 15:45:17.50ID:oRD+Cn00
やはり基軸であるBTCが最強だわな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:46:21.68ID:11iKnYIu
アメリカ起きてきたら用意しといた上げネタ発表しそうだ
下手したらキャッシュに報復するかも、してほしい
もう二度とクーデーターおこさないように核落としとかないと
2017/11/13(月) 15:46:52.59ID:rLPdJ+VP
BCHは再起不能にしておいてほしい
2017/11/13(月) 15:47:33.23ID:W21RDrF/
ばくあげ
2017/11/13(月) 15:47:33.91ID:QIHltLpT
ジハンサイコパスだろこいつ
はやく死刑にしろ
2017/11/13(月) 15:48:38.04ID:wupHtKeH
この辺抜けられたら90まで一気だろうな
2017/11/13(月) 15:48:52.09ID:rLPdJ+VP
イナゴ煽ってタワー作って自分は利確

キャッシュ暴落

「やっぱ信頼できるのはビットコインだわw」
2017/11/13(月) 15:49:15.94ID:dDJc/TLt
BCHはアルトとしてそれなりに頑張ってくれたらいいよ、今回のでもBCHがBTCに取って代わって基軸になるなんて本気で考えてた奴はいないだろ?
2017/11/13(月) 15:50:10.99ID:gtSXcP97
>>89
ビッチ心理教はいまだにそう思ってるよ
2017/11/13(月) 15:50:24.00ID:p6sreLqz
こういうことがあると利確してないと安眠できないわけだが
利確するといちいち税金かかるわけだろ
なんかこう利確用に
円と連動して全く値の動かないコインとか無いもんかね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:50:41.80ID:11iKnYIu
妙に綺麗事言う頭いいやつはたいがいサイコパス
2017/11/13(月) 15:51:18.03ID:XPpIS7Rj
ビットコに突っ込んでシチュー作ってる
2017/11/13(月) 15:52:03.33ID:l3xU9TU3
仮想通貨同士の取引でも利益出てたら課税されるんだから法定通貨ペグの仮想通貨と取引してもあんまり意味なくない?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:52:03.76ID:p+NJjBTD
>>70
中国は個人間で直接取引
2017/11/13(月) 15:52:07.25ID:YgcFtGW8
>>91
他のコインに代えても税金出るぞ
2017/11/13(月) 15:52:29.57ID:cq2br2bY
利確用のコインか・・・おもしろそうだな。
2017/11/13(月) 15:53:32.29ID:Rq/7TPMa
BCHは時々暴騰するからな
安くなったらまた買うわ
2017/11/13(月) 15:53:33.01ID:pg9XHmZu
usdtあるやろ、円にしてないから税金かからないは脱税だけどな
2017/11/13(月) 15:53:39.69ID:e7/mlDot
ガチ保勢は常に勝利し続けてしまう
2017/11/13(月) 15:53:42.99ID:FoSkdJ7k
http://bitcash.jp/docs/purchase/index
ほらビットキャッシュが日本中のコンビニで買えるぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:54:04.43ID:tz7Tuw2c
インサイダー取引やりたい放題のマーケット
儲かるだろうなあ
2017/11/13(月) 15:54:04.74ID:SBhAQvXK
>>46
ジハン「あぁ。キャッシュ(現金)は稼いださ。」
2017/11/13(月) 15:54:41.60ID:XhaU1mZC
正真正銘の美人olのわらちゃんと
セックスしたいな


自称丸の内olのほうは中身オッサン
アフィ業者だからいらない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:55:16.01ID:8kObcC5e
いい感じに復活したきたねん
2017/11/13(月) 15:55:24.35ID:SBhAQvXK
>>32
クソワロタ
2017/11/13(月) 15:56:38.04ID:CS42SUGE
6300USDT刺さってた
けどまだ上がりそうな気がするね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:57:48.88ID:WLvxrw9G
これは安定の年内100万超えですな(´・ω・`)
2017/11/13(月) 15:57:53.77ID:p6sreLqz
>>96
そうなの?
それは今のところないって見解じゃなかったっけ?

>>97
円との交換手数料でボロ儲けだと思うんだけどね
支払いに使える必要ないし
口座の単位を円からそれに変えるだけだし
まあパチンコ屋のメダルみたいなもんで
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:58:23.59ID:11iKnYIu
>>96
おそらく実際はそこまで個人に細かいこと求めてこないと思うぞ
年間の損益通算で申告しとけばとりあえずはOKだとおもう
自分で申告書作って税理士確認させにサインだけもらっとけ
2017/11/13(月) 15:58:44.31ID:WzwEHrH2
チキッて狼狽売りしなくて良かったぜ
やはりガチホこそが至高
2017/11/13(月) 16:00:02.96ID:G9JHcl2X
はあーやっと俺のトランザクション確認された
30時間掛かったわ
2017/11/13(月) 16:00:06.49ID:LNMIJMJ4
一日で10万も乱高下するとかほんま頭おかしなるで
2017/11/13(月) 16:01:55.09ID:WGRASz0v
売り買いのすげーバトルやってるぞ
ヒゲなげえ
2017/11/13(月) 16:01:55.58ID:t9GfLz3V
爆下げくる〜〜〜〜
2017/11/13(月) 16:02:38.18ID:SBhAQvXK
>>113
一日で数千円ヨコヨコの
ジハンに騙される前のビットコ先輩を返してくれ!

と言いたい
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:04:32.42ID:tz7Tuw2c
こことビッチスレを足して二で割るとちょうどゼロになる感じ
2017/11/13(月) 16:04:55.39ID:hE1KQYyd
乱高下激しくて一般の支払いに使うような通貨にはならないな
投機の対象でしかない
2017/11/13(月) 16:06:13.41ID:t9GfLz3V
また、60万円台に突入くるー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:06:17.56ID:6nYUFELG
日本の取引所ってどこが一番安く買えて高く売れるの?
今までビットフライヤーしか使ってなかったから損してる気がする
2017/11/13(月) 16:06:37.52ID:p6sreLqz
そうだよなあ
これビックカメラとかどうやって決済してんの?
2017/11/13(月) 16:07:05.45ID:GF02/7Yf
BTCガチホからBTCとBCH両ガチホの時代へ突入か
2017/11/13(月) 16:07:25.02ID:frmk0ymn
やっぱ安心させといてもう一段階あったか
また下げトレンドかな
2017/11/13(月) 16:08:02.32ID:LNMIJMJ4
>>120
SBIが来るまでフライヤーのぼったくりに耐えるんや
2017/11/13(月) 16:08:30.05ID:l3xU9TU3
ビックカメラとかの店舗支払いは取引所介した即時決済だから店舗側はほとんどリスク負ってないよ
店舗が受け取ってるのはあくまで日本円だし
2017/11/13(月) 16:08:45.10ID:28O7lrnu
二足のわらじで安定の巨万の富を築くんやで〜
全然安定してないけど
2017/11/13(月) 16:09:50.44ID:t9GfLz3V
BTC下げBCH上げ。

また戦争が始まったようだな
2017/11/13(月) 16:10:20.06ID:SBhAQvXK
>>126
わらじを履こうとしたら
どっちも底が抜けそうだな
2017/11/13(月) 16:12:00.54ID:unqHPycV
どっちも言うほど上がってもないし下がってもない
2017/11/13(月) 16:12:40.63ID:W5nVcDij
2年後には1コイン150万になってるって
スーパーコンピューターも言ってるから信じるんや
2017/11/13(月) 16:12:45.72ID:p6sreLqz
>>125
なるほどー

でもカネとして使うには問題はあるよなあ
相場見てタイミング測りながらじゃあ買い物できないよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:14:49.74ID:11iKnYIu
ビッチのフォーク終わってハッシュも大丈夫そうならフィアットやアルト逃げしてたやつが戻って80に戻すな
次はシルバー狙いか
2017/11/13(月) 16:17:28.05ID:iW646WS6
ここを抜けられるかが勝負だな
2017/11/13(月) 16:17:52.87ID:frmk0ymn
上げトレンドか?
しばらく横横かな
2017/11/13(月) 16:19:41.07ID:WGRASz0v
売りがマジでうっとおしいな
これ超えても執拗に下げそう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:20:02.55ID:FrtR8AMo
くるときはばばっとあがるぞ
70万はスカスカ
2017/11/13(月) 16:21:13.55ID:WGRASz0v
ってかみんな大好きゴールドちゃんが200ちょっとになってもうた泣
2017/11/13(月) 16:21:17.14ID:hx79fw2x
わざわざ下げの流れに逆らう必要もないだろう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:22:01.10ID:FrtR8AMo
こうも綺麗にBCHと逆相関するもんなのか
2017/11/13(月) 16:22:05.77ID:mnYDAipP
>>118
美術品買うのと同じだお
人間の感覚がディジタル世代へとシフトしてるんだお
2017/11/13(月) 16:22:22.05ID:ETcs0U5X
>>125
それマジ?
ならバブル崩壊時にビックカメラに雪崩れ込んだBTCは、BFが丸々抱え込むことになるけど取引所がそんなリスク背負いこむかね?
2017/11/13(月) 16:24:45.57ID:WGRASz0v
これはすごい勝負だわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:24:56.81ID:OnX4tREE
BTCオワコン
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:25:09.85ID:xNURyyJt
ダラダラ下げ始めましたw
2017/11/13(月) 16:25:23.72ID:t9GfLz3V
これは爆下げの流れ。。。。
2017/11/13(月) 16:25:49.13ID:dYjE9L8G
嫌な時に入ってしまった()
2017/11/13(月) 16:26:00.40ID:yShWVaV2
怪文書にあったっていうBTC上げ下げさしてどうのって
もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:26:01.88ID:0lJ3pMnB
びっちうぇーぶきてるな
2017/11/13(月) 16:26:36.59ID:OX40HewA
>>141
BTC建ての商品価格が流動的なんだお
後変動リスクとして手数料とられるお
それでも海外からの旅行者は為替手数料払うより安くなるそうなんだお
2017/11/13(月) 16:26:42.29ID:gQ9CLceu
そのときは意図的に鯖落として取引不能にしちゃうんだろうな

インサイダーもやりたい放題だし今の仮想通貨はホント酷いね
コアマイナー取引所みんな氏ねばいいのに
2017/11/13(月) 16:28:49.50ID:O0L9gCBI
武蔵小金井で人身事故があったけど、ビットコ住民じゃないよな?
2017/11/13(月) 16:29:38.72ID:NGkJlgOV
やっぱりもう一回あるよな
このままビットコインのターンだと簡単すぎだわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:29:41.92ID:2TZNiSqA
>>151
中央線ユーザーだけど武蔵小金井あたりは普段から人身事故まぁまぁ起きるからどうかな?
2017/11/13(月) 16:29:44.17ID:YUVavJqp
>>151
いたけど特急にひかれたっぽかったよ
先物とかもやばかったしね。。。

ご冥福を祈っておいた
2017/11/13(月) 16:31:49.25ID:oxYaosoT
キャッシュ第2波がきたぞ
また乗り遅れる気か?
2017/11/13(月) 16:31:55.49ID:t9GfLz3V
>怪文書にあったっていうBTC上げ下げさしてどうのって
>もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
2017/11/13(月) 16:32:03.32ID:Izq4ZfIU
>>141
販売所ですぐ売れるだろうし何も困らないんじゃ?
2017/11/13(月) 16:32:07.00ID:wyvMmh0j
>>151
日経じゃないかと
南無南無
2017/11/13(月) 16:32:25.45ID:t9GfLz3V
おまいら、またBCH爆上げに乗り遅れるん?
2017/11/13(月) 16:33:33.85ID:YUVavJqp
>>159
ごめんな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:33:58.69ID:HHqpOvp9
>>159
ごめんな
2017/11/13(月) 16:34:36.08ID:UJhb36lD
bch高値掴みした奴きてんね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 16:34:41.65ID:OJP9BpmN
ビッチは今後来年にかけて上げ材料があるからなあ、
2017/11/13(月) 16:35:02.53ID:i5DKk7YV
やっぱ次の基軸通貨だもんな
年内にも確実にBTCを超えてくる
まだ持ってないとかありえん
2017/11/13(月) 16:35:26.12ID:E1O5FIMV
>>159
ごめんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況