探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
2017/11/13(月) 14:48:03.13ID:4Ruihtjr
いちもつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:03:28.29ID:wR2JheFI
喧嘩するつもりないのになんで赤レスの人は興奮してるんだ?
HFで難易度上がるソースくれって言ってるだけなのにアホかってw
根拠示せないポエマーなら黙っててくれます?
2017/11/13(月) 15:05:16.63ID:F1YkSDBh
ヒント:仕事
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:08:46.48ID:eXq0477u
戦後復興感凄いな
2017/11/13(月) 15:09:04.17ID:rLPdJ+VP
これもう致命的な暴落はないでしょ

あんだけでかい現物買いを機関がするって事は
それなりの根拠がある訳だし
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:10:39.47ID:6OV7+u0U
上だね
2017/11/13(月) 15:14:11.78ID:dYjE9L8G
抜けたくさいけどこわいす
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:14:26.70ID:HHqpOvp9
2000の板観測
2017/11/13(月) 15:17:35.59ID:cKaVvJS2
BFとCCの差がやばいな
2017/11/13(月) 15:17:36.78ID:mXFNf8j7
Sたった瞬間利が出たw
2017/11/13(月) 15:18:56.02ID:HQ73F6A2
0.1しか買えない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:19:20.32ID:VizUUuSf
「ガチホ勢だったけど、今日でBTCからBCHに乗り換えたよ」

って奴等が昨日大発生してたが、今日になって

「BCHやっぱゴミだわ。BTCに戻すわ」

また乗り換えただけくさい
2017/11/13(月) 15:19:22.60ID:cKaVvJS2
結局BTCの勝ちか?
BTC終わってきたな
2017/11/13(月) 15:21:23.94ID:mnYDAipP
すごい乱高下
というかbtcがマージマイニングしているnamecoinにハッシュレート一時的に(今も?)抜かれたんだっけ?
もうわけわからんな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:22:05.67ID:rGZCJRSn
俺が買った瞬間とんでもねえ勢いで下がってきたんだが・・
2017/11/13(月) 15:22:22.17ID:SBhAQvXK
>>13
それだけやね
掌返しw
結果論の理由は後付け
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:22:45.57ID:VizUUuSf
BTC 89.31%
BCH 10.69%

ハッシュレートはもう完全に平常運転
昨日は逆転してた
結局、怪文書流した中華マイナー連合の仕掛けだったが、手数料あがったら一気にBTC採掘に戻った
抜け駆けを止められなかった
経済合理性が勝つ
2017/11/13(月) 15:22:57.54ID:0ErgqcV3
もうちょっと下げるだろ
このまま上がるのはシナリオよめすぎてイージーすぎる
2017/11/13(月) 15:23:41.17ID:cKaVvJS2
これ買ってるやつ逃げた方がいいんじゃね?
下がりそうなライン踏んでる気がする
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:23:49.45ID:OnX4tREE
BTC垂れてきてんじゃん。
おまえらなんとかしろよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:24:58.79ID:VizUUuSf
本能寺の変のつもりが2日天下で終わった
明智ジハン
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:25:01.99ID:9kEQ0uf5
ぶっちゃけまだわかんねーぞ
BCHが一気に調整局面入ったけど大反発はありえる動きしてるからな
戦争ふっかけておいて中途半端でやっぱやめますっていうのはない
2017/11/13(月) 15:25:08.94ID:dYjE9L8G
フニャチン
2017/11/13(月) 15:25:14.83ID:nuXTqEoi
お前らは先に逃げろ!
ここは俺が食い止める!!!
2017/11/13(月) 15:25:28.27ID:SBhAQvXK
いつまでやるんかこのシーソーゲーム……
2017/11/13(月) 15:25:43.03ID:ddSopjzD
イナゴしてしまった。。。
2017/11/13(月) 15:25:44.08ID:cL7lQxO4
週末にあれだけ下げられてすぐ戻るわけねえだろ
やりすぎなんだよ
2017/11/13(月) 15:25:54.10ID:SBhAQvXK
>>25
おまえ安値で買い漁る気だろww
ワロタ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:26:10.94ID:FrtR8AMo
いまこそFXの出番ですわ
わかりやすい上下でスキャうまいゾ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:26:44.68ID:VizUUuSf
中華マイナー、完全に一枚岩ではないのだろう
儲かる方に流れるだけ
サトシ様のてのひらの上で踊らされてるだけ
2017/11/13(月) 15:26:55.59ID:cL7lQxO4
>>23
ジハン、やっぱり信頼できるのBTCだわwって言い出してるぞ
2017/11/13(月) 15:27:18.86ID:mnYDAipP
bch前4万〜5万くらいだったからこれでも高く思える
というか7月のハードフォーク騒動暴落からほとんど誰も損してないよね
そろそろ何処かで火を吹く気がする
2017/11/13(月) 15:27:22.84ID:SBhAQvXK
>>28
なんでこんな丁か半かみたいな極端なのしか
やらないんだろな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:28:11.21ID:eXq0477u
>>23
何の使い道もないカスコインが0.5btcまで上がったんだから中途半端どころか大健闘もいいとこだろ
2017/11/13(月) 15:28:42.69ID:rLPdJ+VP
>>33
週末に火吹いて
本当に大量の退場者だしたのにまだたりねえってのか?
2017/11/13(月) 15:28:55.63ID:K4suILxL
月曜日なのにスレよく伸びるな、おまえら仕事してないのかあ?
2017/11/13(月) 15:28:56.80ID:YgcFtGW8
>>32
ワロタ
2017/11/13(月) 15:29:28.44ID:cKaVvJS2
どーせまた80行くだろ
買え買え
俺は下がるのを待つけど
2017/11/13(月) 15:29:29.91ID:mnYDAipP
>>31
サトシじゃなくて経済原理に踊らされてると思われ
裁定行為できるんだったらマイナーだってやる
マイニング対象の切り替えコストがどれくらいか誰かペーパー出さないかね
2017/11/13(月) 15:29:40.71ID:t9GfLz3V
BCHはコイン配布のないハードフォークだから、
直前に退避下げがあるのは当然

問題なく完了すれば、
BCH爆上げ&BTC爆下げするから仕込んでおけよ
2017/11/13(月) 15:30:28.11ID:rLPdJ+VP
いまいちわかってない奴がいるけど
土日は本当に戦争だったんだよ

あと一歩で崩壊する所のを
取引所をサーバー攻撃という荒行でBCHを暴落させてなんとか仮想通貨業界を守りきった
ビットコインはもはや破壊されていいものじゃないからな
2017/11/13(月) 15:30:36.03ID:EtkcvwP4
日足で見ると今日から突然上がり続けるとは思えない
2017/11/13(月) 15:30:40.50ID:nuXTqEoi
>>37
ビットコインで儲かり過ぎて働く気が起きない
2017/11/13(月) 15:30:55.86ID:A762Ua+j
前スレ
>>918
XM
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:31:14.74ID:VizUUuSf
ジハンにはしご外されたロジャーか
ロジャー「ジハン、お前、さっきまでキャッシュの素晴らしさを友人に広めるんだ!って力説してたよな?
2017/11/13(月) 15:31:48.99ID:cL7lQxO4
>>41
待避下げというレベルじゃないな
それで下がってるなら信用ないってことだから基軸通貨になれずオワコン化だな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:32:37.21ID:11iKnYIu
>>13
中身せいぜい2,3人だぞ
自演や単発IDに振り回されるなよ
2017/11/13(月) 15:32:46.99ID:cKaVvJS2
爆上げがあればどっかで必ず暴落するのがこの糞コイン
また夜に見にくるよ
2017/11/13(月) 15:32:58.36ID:mnYDAipP
>>36
上昇からの下落だから高値で買った人がアボンされるのは仕方ない
ホールドしてる人がやられたら事だと思う
7月のハードフォーク騒動後の上昇で50万くらいで安定してたっけ?
この辺りまで下がって初めて火を吹くだと思う
2017/11/13(月) 15:33:24.98ID:K4suILxL
>>44
やっぱりなあ、俺もやめたけど
2017/11/13(月) 15:33:27.38ID:oRD+Cn00
BCH以外だいたいの銘柄gあがってる気がするんやけどw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:33:32.82ID:11iKnYIu
キャッシュクラシックの配布なくなったのか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:33:51.66ID:Q7u5IPnV
夜までヨコヨコと見た
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:34:01.76ID:Rq/7TPMa
>>32
完全にイナゴで草
2017/11/13(月) 15:34:50.12ID:rLPdJ+VP
>>50
バカじゃねーの
誰がどうやってそこまで値を落とすんだよ
2017/11/13(月) 15:35:46.93ID:tz7Tuw2c
>>42
通報しといたよ
2017/11/13(月) 15:36:18.14ID:mnYDAipP
インサイダーもフロントランニングも規制する法律がないからやりたい放題なんだろうな
巨人の肩に乗る以外儲かる方法がないって誰か言ってたけど本当にその通りでワロタ
2017/11/13(月) 15:36:26.10ID:YgcFtGW8
アルトのターンが終わるとどうなるか見物だなぁ
2017/11/13(月) 15:36:31.70ID:Izq4ZfIU
5000台で仕込まなかったアホおるー?
まさか今更キャッシュとか買ってないよな?
恒例の定期暴落はもう終わったぞ?www
2017/11/13(月) 15:37:15.41ID:mnYDAipP
>>56
だから火なんて吹いてないよって言いたいんだ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:37:42.44ID:HHqpOvp9
また
がちほが勝ってしまったのか・・・
2017/11/13(月) 15:38:00.54ID:oRD+Cn00
BCH掴んだら火の車やでw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:38:03.72ID:11iKnYIu
50万って・・・4ヶ月前じゃん
材料ありきの右肩上がりでなんでそこまで戻すんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況