Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド230【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510504517/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド231【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:08.85ID:FrtR8AMo2017/11/13(月) 15:38:10.60ID:0ErgqcV3
今回の底は61万か
思ったより下がらなかったなぁ
思ったより下がらなかったなぁ
2017/11/13(月) 15:38:53.38ID:rLPdJ+VP
67承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:38:54.89ID:rasqt4xA 理由はいただけなかったが、チャートはいい調整になった。
もう上げていいからね。
もう上げていいからね。
68承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:39:41.85ID:VizUUuSf 40%調整せず、30%調整で終わったのか
それともまだ40%まで落ちるイベントがあるのか
それともまだ40%まで落ちるイベントがあるのか
2017/11/13(月) 15:40:25.71ID:0ErgqcV3
しかし大口さんからしてみりゃBTC→BCH→BTCと資金動かすだけでイナゴが大量に釣れて、勝手に妄想膨らませて爆死していくんだから楽しいだろうなぁ
70承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:40:53.07ID:VizUUuSf 韓国のサーバダウンは単純に中国人が群がったせいだろう
2017/11/13(月) 15:41:04.88ID:K4suILxL
はよBTC下がらんなあ底で待ってる
2017/11/13(月) 15:41:44.43ID:iLo3CpI+
ジハンとかいうやつがビッチを30万でゴチ利益確定してまたビットコに戻したっぽいな
今回の一件でもう無視されるだろうがな
今回の一件でもう無視されるだろうがな
2017/11/13(月) 15:41:44.59ID:GF02/7Yf
実際あの勢いはイナゴに飲み込まれることもあり得たな
結局はそうならないように守ってくれる大口がいるんだろうけど
結局はそうならないように守ってくれる大口がいるんだろうけど
2017/11/13(月) 15:42:01.11ID:rLPdJ+VP
終わってみれば62万まで下げた綺麗な調整チャートになったな
80万までいきなりぶっとんでみんな心配してたからな
これでなんの心配もなく100万目指せるわ
80万までいきなりぶっとんでみんな心配してたからな
これでなんの心配もなく100万目指せるわ
2017/11/13(月) 15:42:30.03ID:HWsFEVHi
次は先物ネタだな
77承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:43:38.57ID:OnX4tREE もう70万は割らないか
78承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:44:23.43ID:2TZNiSqA ジハンfuxk
2017/11/13(月) 15:44:35.10ID:UJhb36lD
ケンカしないでみんな(´・ω・`)
2017/11/13(月) 15:44:42.99ID:0ErgqcV3
あー60万割ったら買おうと思ってたのに読み通りにはいかないな
2017/11/13(月) 15:44:55.19ID:UJhb36lD
チャーハン作ろっかな(*´・ω・)
2017/11/13(月) 15:45:17.50ID:oRD+Cn00
やはり基軸であるBTCが最強だわな
83承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:46:21.68ID:11iKnYIu アメリカ起きてきたら用意しといた上げネタ発表しそうだ
下手したらキャッシュに報復するかも、してほしい
もう二度とクーデーターおこさないように核落としとかないと
下手したらキャッシュに報復するかも、してほしい
もう二度とクーデーターおこさないように核落としとかないと
2017/11/13(月) 15:46:52.59ID:rLPdJ+VP
BCHは再起不能にしておいてほしい
2017/11/13(月) 15:47:33.23ID:W21RDrF/
ばくあげ
2017/11/13(月) 15:47:33.91ID:QIHltLpT
ジハンサイコパスだろこいつ
はやく死刑にしろ
はやく死刑にしろ
2017/11/13(月) 15:48:38.04ID:wupHtKeH
この辺抜けられたら90まで一気だろうな
2017/11/13(月) 15:48:52.09ID:rLPdJ+VP
イナゴ煽ってタワー作って自分は利確
↓
キャッシュ暴落
↓
「やっぱ信頼できるのはビットコインだわw」
↓
キャッシュ暴落
↓
「やっぱ信頼できるのはビットコインだわw」
2017/11/13(月) 15:49:15.94ID:dDJc/TLt
BCHはアルトとしてそれなりに頑張ってくれたらいいよ、今回のでもBCHがBTCに取って代わって基軸になるなんて本気で考えてた奴はいないだろ?
2017/11/13(月) 15:50:24.00ID:p6sreLqz
こういうことがあると利確してないと安眠できないわけだが
利確するといちいち税金かかるわけだろ
なんかこう利確用に
円と連動して全く値の動かないコインとか無いもんかね
利確するといちいち税金かかるわけだろ
なんかこう利確用に
円と連動して全く値の動かないコインとか無いもんかね
92承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:50:41.80ID:11iKnYIu 妙に綺麗事言う頭いいやつはたいがいサイコパス
2017/11/13(月) 15:51:18.03ID:XPpIS7Rj
ビットコに突っ込んでシチュー作ってる
2017/11/13(月) 15:52:03.33ID:l3xU9TU3
仮想通貨同士の取引でも利益出てたら課税されるんだから法定通貨ペグの仮想通貨と取引してもあんまり意味なくない?
95承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:52:03.76ID:p+NJjBTD >>70
中国は個人間で直接取引
中国は個人間で直接取引
2017/11/13(月) 15:52:29.57ID:cq2br2bY
利確用のコインか・・・おもしろそうだな。
2017/11/13(月) 15:53:32.29ID:Rq/7TPMa
BCHは時々暴騰するからな
安くなったらまた買うわ
安くなったらまた買うわ
2017/11/13(月) 15:53:33.01ID:pg9XHmZu
usdtあるやろ、円にしてないから税金かからないは脱税だけどな
100承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:53:39.69ID:e7/mlDot ガチ保勢は常に勝利し続けてしまう
101承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:53:42.99ID:FoSkdJ7k http://bitcash.jp/docs/purchase/index
ほらビットキャッシュが日本中のコンビニで買えるぞ
ほらビットキャッシュが日本中のコンビニで買えるぞ
102承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:54:04.43ID:tz7Tuw2c インサイダー取引やりたい放題のマーケット
儲かるだろうなあ
儲かるだろうなあ
104承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:54:41.60ID:XhaU1mZC 正真正銘の美人olのわらちゃんと
セックスしたいな
自称丸の内olのほうは中身オッサン
アフィ業者だからいらない
セックスしたいな
自称丸の内olのほうは中身オッサン
アフィ業者だからいらない
105承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:55:16.01ID:8kObcC5e いい感じに復活したきたねん
107承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:56:38.04ID:CS42SUGE 6300USDT刺さってた
けどまだ上がりそうな気がするね
けどまだ上がりそうな気がするね
108承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:57:48.88ID:WLvxrw9G これは安定の年内100万超えですな(´・ω・`)
109承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:57:53.77ID:p6sreLqz110承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:58:23.59ID:11iKnYIu111承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:58:44.31ID:WzwEHrH2 チキッて狼狽売りしなくて良かったぜ
やはりガチホこそが至高
やはりガチホこそが至高
112承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:00:02.96ID:G9JHcl2X はあーやっと俺のトランザクション確認された
30時間掛かったわ
30時間掛かったわ
113承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:00:06.49ID:LNMIJMJ4 一日で10万も乱高下するとかほんま頭おかしなるで
114承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:01:55.09ID:WGRASz0v 売り買いのすげーバトルやってるぞ
ヒゲなげえ
ヒゲなげえ
115承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:01:55.58ID:t9GfLz3V 爆下げくる〜〜〜〜
117承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:04:32.42ID:tz7Tuw2c こことビッチスレを足して二で割るとちょうどゼロになる感じ
118承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:04:55.39ID:hE1KQYyd 乱高下激しくて一般の支払いに使うような通貨にはならないな
投機の対象でしかない
投機の対象でしかない
119承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:06:13.41ID:t9GfLz3V また、60万円台に突入くるー
120承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:06:17.56ID:6nYUFELG 日本の取引所ってどこが一番安く買えて高く売れるの?
今までビットフライヤーしか使ってなかったから損してる気がする
今までビットフライヤーしか使ってなかったから損してる気がする
121承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:06:37.52ID:p6sreLqz そうだよなあ
これビックカメラとかどうやって決済してんの?
これビックカメラとかどうやって決済してんの?
122承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:07:05.45ID:GF02/7Yf BTCガチホからBTCとBCH両ガチホの時代へ突入か
123承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:07:25.02ID:frmk0ymn やっぱ安心させといてもう一段階あったか
また下げトレンドかな
また下げトレンドかな
125承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:08:30.05ID:l3xU9TU3 ビックカメラとかの店舗支払いは取引所介した即時決済だから店舗側はほとんどリスク負ってないよ
店舗が受け取ってるのはあくまで日本円だし
店舗が受け取ってるのはあくまで日本円だし
126承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:08:45.10ID:28O7lrnu 二足のわらじで安定の巨万の富を築くんやで〜
全然安定してないけど
全然安定してないけど
127承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:09:50.44ID:t9GfLz3V BTC下げBCH上げ。
また戦争が始まったようだな
また戦争が始まったようだな
129承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:12:00.54ID:unqHPycV どっちも言うほど上がってもないし下がってもない
130承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:12:40.63ID:W5nVcDij 2年後には1コイン150万になってるって
スーパーコンピューターも言ってるから信じるんや
スーパーコンピューターも言ってるから信じるんや
131承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:12:45.72ID:p6sreLqz132承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:14:49.74ID:11iKnYIu ビッチのフォーク終わってハッシュも大丈夫そうならフィアットやアルト逃げしてたやつが戻って80に戻すな
次はシルバー狙いか
次はシルバー狙いか
133承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:17:28.05ID:iW646WS6 ここを抜けられるかが勝負だな
134承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:17:52.87ID:frmk0ymn 上げトレンドか?
しばらく横横かな
しばらく横横かな
135承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:19:41.07ID:WGRASz0v 売りがマジでうっとおしいな
これ超えても執拗に下げそう
これ超えても執拗に下げそう
136承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:20:02.55ID:FrtR8AMo くるときはばばっとあがるぞ
70万はスカスカ
70万はスカスカ
137承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:21:13.55ID:WGRASz0v ってかみんな大好きゴールドちゃんが200ちょっとになってもうた泣
138承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:21:17.14ID:hx79fw2x わざわざ下げの流れに逆らう必要もないだろう
139承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:22:01.10ID:FrtR8AMo こうも綺麗にBCHと逆相関するもんなのか
141承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:22:22.05ID:ETcs0U5X142承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:24:45.57ID:WGRASz0v これはすごい勝負だわ
143承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:24:56.81ID:OnX4tREE BTCオワコン
144承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:25:09.85ID:xNURyyJt ダラダラ下げ始めましたw
145承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:25:23.72ID:t9GfLz3V これは爆下げの流れ。。。。
146承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:25:49.13ID:dYjE9L8G 嫌な時に入ってしまった()
147承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:26:00.40ID:yShWVaV2 怪文書にあったっていうBTC上げ下げさしてどうのって
もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
148承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:26:01.88ID:0lJ3pMnB びっちうぇーぶきてるな
149承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:26:36.59ID:OX40HewA150承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:26:42.29ID:gQ9CLceu そのときは意図的に鯖落として取引不能にしちゃうんだろうな
インサイダーもやりたい放題だし今の仮想通貨はホント酷いね
コアマイナー取引所みんな氏ねばいいのに
インサイダーもやりたい放題だし今の仮想通貨はホント酷いね
コアマイナー取引所みんな氏ねばいいのに
151承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:28:49.50ID:O0L9gCBI 武蔵小金井で人身事故があったけど、ビットコ住民じゃないよな?
152承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:29:38.72ID:NGkJlgOV やっぱりもう一回あるよな
このままビットコインのターンだと簡単すぎだわ
このままビットコインのターンだと簡単すぎだわ
153承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:29:41.92ID:2TZNiSqA >>151
中央線ユーザーだけど武蔵小金井あたりは普段から人身事故まぁまぁ起きるからどうかな?
中央線ユーザーだけど武蔵小金井あたりは普段から人身事故まぁまぁ起きるからどうかな?
155承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:31:49.25ID:oxYaosoT キャッシュ第2波がきたぞ
また乗り遅れる気か?
また乗り遅れる気か?
156承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:31:55.49ID:t9GfLz3V >怪文書にあったっていうBTC上げ下げさしてどうのって
>もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
>もしかして今の状態のことなんじゃね・・・気のせいかな
159承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:32:25.45ID:t9GfLz3V おまいら、またBCH爆上げに乗り遅れるん?
161承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:33:58.69ID:HHqpOvp9 >>159
ごめんな
ごめんな
162承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:34:36.08ID:UJhb36lD bch高値掴みした奴きてんね
163承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:34:41.65ID:OJP9BpmN ビッチは今後来年にかけて上げ材料があるからなあ、
164承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:35:02.53ID:i5DKk7YV やっぱ次の基軸通貨だもんな
年内にも確実にBTCを超えてくる
まだ持ってないとかありえん
年内にも確実にBTCを超えてくる
まだ持ってないとかありえん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]