前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 28【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510497642/
【BCH】Bitcoin Cash 30【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/13(月) 12:11:03.22ID:tzkC+tQC
2017/11/13(月) 12:11:34.76ID:tzkC+tQC
ばくさげしとるね
2017/11/13(月) 12:14:37.30ID:Drabcp7h
ここで買える奴が億掴むんやろなあ
2017/11/13(月) 12:15:10.12ID:plG5Wfug
上がってるっていうのは買ったやつがみんな得する状況やねん
大損してるやつがいて何が上がってるいうねんボケナス
クソ通貨死ね
騙して買わせたゴミどもみんな死ねや
大損してるやつがいて何が上がってるいうねんボケナス
クソ通貨死ね
騙して買わせたゴミどもみんな死ねや
2017/11/13(月) 12:16:20.29ID:RKKahsmM
2017/11/13(月) 12:16:46.18ID:KPETM+q0
すいません、自分馬鹿なんで教えてほしいんですが、
難易度調整が入るとどうなるんですか?
取引承認スピードが遅くなりますか?
難易度調整が入るとどうなるんですか?
取引承認スピードが遅くなりますか?
2017/11/13(月) 12:16:51.87ID:B1KmglB/
握力試してみるか、まあ最悪溶けても問題ない金だしなぁ
2017/11/13(月) 12:17:59.49ID:E+MrSGTa
HF前の今は下がるとしてHF後に上がる可能性あるんか?
2017/11/13(月) 12:18:24.89ID:1yvAwXBC
>>4
ここから7万まで戻るからすぐ売ったほうがええで。いくらで買ったん?20万以下ならそんな悲観することないで
ここから7万まで戻るからすぐ売ったほうがええで。いくらで買ったん?20万以下ならそんな悲観することないで
2017/11/13(月) 12:18:34.95ID:zI5bRtY0
BCH韓国中国の資金ゴッソリ無くなってるけど何これ不気味
12承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:18:39.14ID:jlHiaNA5 なぜか上がったモナコインとビットコインの片割れビッチじゃ全然違う
2017/11/13(月) 12:18:47.68ID:7bqWpDFf
結局モナコイン2もお小遣い稼ぎをするための通過になってしまったか
2017/11/13(月) 12:19:00.76ID:RKKahsmM
モナコ話題になるからチャート見てきたけど暴騰暴落から掴み続けた奴めちゃ大勝ちしてるやん
16承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:19:13.78ID:YVbrCOoG イナゴさんは静かにしてください
ネットにいくらでも書いてあんだからテメーで調べろ
ネットにいくらでも書いてあんだからテメーで調べろ
2017/11/13(月) 12:19:30.58ID:2gyQ8fnr
為替って得するやつがいるって事は同じだけ損するやつがいるってことだわな。
俺は欲張ってほぼプラマイゼロだけど...
何か仕掛けたやつのが先手になるから、仕手は儲かるんだろうと思ふ
俺は欲張ってほぼプラマイゼロだけど...
何か仕掛けたやつのが先手になるから、仕手は儲かるんだろうと思ふ
2017/11/13(月) 12:19:33.07ID:bASyVnLD
Hf終わったら上がるでしょ
まぁ今日はヨコヨコ
明日の朝にはばくあげかな
まぁ今日はヨコヨコ
明日の朝にはばくあげかな
2017/11/13(月) 12:19:38.54ID:dej47AT+
ジハンはとんでもないものを盗んでいきました 貴方の投資額です
21承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:19:51.77ID:VwbWp8KF2017/11/13(月) 12:19:58.68ID:jcRKd8TZ
>>4
投資で負けた金は投資で取り返すんだ
せっかく貴重な経験地を得たのに中途半端に辞めるのが一番駄目
0か100↑かの勝負でいいんだよ
このままホールドで大丈夫
近日中にも今よりは上に行くと思ってる
だいぶ損失額減らせるはず
投資で負けた金は投資で取り返すんだ
せっかく貴重な経験地を得たのに中途半端に辞めるのが一番駄目
0か100↑かの勝負でいいんだよ
このままホールドで大丈夫
近日中にも今よりは上に行くと思ってる
だいぶ損失額減らせるはず
2017/11/13(月) 12:20:37.75ID:QHxAREd+
25承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:20:39.11ID:DUiL1xT4 >>20
でもおれに300万円くれたよ
でもおれに300万円くれたよ
2017/11/13(月) 12:20:52.44ID:OA15xmR4
レートで語られなくなった辺り雰囲気変わってきたな
2017/11/13(月) 12:21:13.72ID:rzjVJ5EK
来月ボーナスか
2017/11/13(月) 12:21:18.52ID:4SzswOuM
関ヶ原とは何だったのか
2017/11/13(月) 12:21:26.58ID:d5qzzuQN
2017/11/13(月) 12:21:34.00ID:1yvAwXBC
31承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:21:41.30ID:05q0TQdC ビットコ先生が息吹き返しはじめてる
2017/11/13(月) 12:21:50.27ID:SBhAQvXK
情弱で計画性もなく準備も勉強もしてないやつが
勝ち続ける事は無理
これはどこの世界でも同じ
勝ち続ける事は無理
これはどこの世界でも同じ
33承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:22:10.22ID:4GEEgFkk2017/11/13(月) 12:22:10.30ID:XsQEyS0w
さすがにビットコインは強かったな。
まぁ15万で手に入れたキャッシュはもう少し手元に残して可愛がるとするよ。
まぁ15万で手に入れたキャッシュはもう少し手元に残して可愛がるとするよ。
2017/11/13(月) 12:22:10.82ID:3dGBJpS5
随分スレ速度落ちたもんだなぁ
36承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:22:38.62ID:Obx6tEIo イナゴ逝ったーーーーーーーーーーーー!!!
2017/11/13(月) 12:22:47.26ID:RKKahsmM
上がってきたらまたスレ超速になるやろ
38承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:23:22.49ID:W0ZCSw6P もうあがる要素ないだろ(´・ω・`)
39承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:23:22.83ID:95NQEPKC 欲張ると利確をするべきところでできないよね
2017/11/13(月) 12:23:25.34ID:o+oRpPri
仮想通貨はビットコインの枚数を増やすゲームだってようやくわかった
そりゃそうだよな、価値はビットコイン建てで決まるんだから
そりゃそうだよな、価値はビットコイン建てで決まるんだから
41承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:23:45.23ID:/hHBqWbX hfっただの難易度調整でしょ?
っていう認識だったけど…
んで、難易度微妙に上がるんじゃないのかな…
っていう認識だったけど…
んで、難易度微妙に上がるんじゃないのかな…
2017/11/13(月) 12:24:13.96ID:AhItV7xd
せやからVTC教えたのに…
44承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:24:28.00ID:7do9VuxD >>41
そんな知識で不安になるならもう少しちゃんと勉強した方が良いと思う
そんな知識で不安になるならもう少しちゃんと勉強した方が良いと思う
2017/11/13(月) 12:24:36.48ID:+tcDI8M9
とりあえずガチホしてたら損はしないな
市場がまだ伸びてるし、一般人はまだまだ知らない
市場がまだ伸びてるし、一般人はまだまだ知らない
2017/11/13(月) 12:25:15.44ID:WEvIVBJh
まじでただのデータになる前に損切りしとけよ
2017/11/13(月) 12:25:40.70ID:plG5Wfug
死ね死ね死ね
売ったら100万が40万くらいになったわ
ボケボケボケ
売ったら100万が40万くらいになったわ
ボケボケボケ
2017/11/13(月) 12:25:51.15ID:vB2nInYy
お前らまだBCHで消費されてるの?
2017/11/13(月) 12:25:55.06ID:RKKahsmM
てかこの程度で投資辞めるとか元からやるべきではなかったんだよなぁ
50承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:25:55.14ID:YpyXR6bW ガチホして死んでいくアルトがどれだけあると思っているんだ
52承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:26:05.64ID:mcjVygx3 >>11
他のアルトに思いっきり流れて引いてですよ。
自分は今回の出来事がマネーゲームだと思わず政治的なものだと思い買い足ししましたので、
昨日から鬱です。
こういった金融ヤ○ザが牛耳ってる市場なんだと改めてしりました。
現状無法地帯ですのでこれを持って仮想通貨から手を引こうと考えています。
他のアルトに思いっきり流れて引いてですよ。
自分は今回の出来事がマネーゲームだと思わず政治的なものだと思い買い足ししましたので、
昨日から鬱です。
こういった金融ヤ○ザが牛耳ってる市場なんだと改めてしりました。
現状無法地帯ですのでこれを持って仮想通貨から手を引こうと考えています。
2017/11/13(月) 12:26:09.11ID:bASyVnLD
切るやつはさっさと切れよ
俺は上がると思うから持ってるよ
俺は上がると思うから持ってるよ
2017/11/13(月) 12:26:25.08ID:cgVkmuQz
300万も溶けてたら消費してまう
2017/11/13(月) 12:26:28.73ID:PEe6FABH
BCHみたいな使い道のないゴミ買って何がしたいの?
56承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:26:28.33ID:VizUUuSf ジハンとかいう糞が仕切ってる限り、キャッシュは信用できない
こいつは仮想通貨そのものを破壊しようとしている
こいつは仮想通貨そのものを破壊しようとしている
2017/11/13(月) 12:26:33.13ID:dej47AT+
ダバダバダー ジハンザサード ジハーン ジハーン
58承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:26:36.85ID:/hHBqWbX59承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:26:36.87ID:jlHiaNA5 まじで消極的なやつが増えたな
夜中に全額BTCからBCHに移した俺を褒めてくれよ
夜中に全額BTCからBCHに移した俺を褒めてくれよ
2017/11/13(月) 12:26:56.96ID:tzkC+tQC
ばくさげだね
2017/11/13(月) 12:26:58.38ID:RRgzSEb6
1桁台で掴んでる奴は情報的にも値段的にもガチホ一択やろ
イナゴはしらん
イナゴはしらん
2017/11/13(月) 12:27:01.01ID:S/REyqFC
イナゴさん…w
2017/11/13(月) 12:27:21.51ID:Drabcp7h
もうだめだろこれ
3万まで戻るのも時間の問題
3万まで戻るのも時間の問題
2017/11/13(月) 12:27:46.80ID:zI5bRtY0
アナゴは去れば良い
2017/11/13(月) 12:28:28.14ID:plG5Wfug
2017/11/13(月) 12:28:32.69ID:S/REyqFC
25万で利確ワイ昼間からビール飲みながら阿鼻叫喚イナゴを高みの見物
71承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:28:33.97ID:4GEEgFkk2017/11/13(月) 12:28:34.89ID:RKKahsmM
余剰資金でやってるからまた上がるまで寝かせとくわ
仮想通貨自体まだまだこれからだし
仮想通貨自体まだまだこれからだし
73承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:28:36.28ID:Z6QePbqV 昨日から寝てない人まだいる?
74承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:29:16.58ID:DUiL1xT4 ばくさげ君がきてるんだよなぁ
2017/11/13(月) 12:29:31.22ID:o+oRpPri
2017/11/13(月) 12:29:52.61ID:Drabcp7h
ばくさげするでしょ
20万君は2度と助からないよ
20万君は2度と助からないよ
2017/11/13(月) 12:29:56.55ID:RKKahsmM
2017/11/13(月) 12:29:57.69ID:SBhAQvXK
靴を磨いたイナゴが増えたんだなぁ…
79承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:30:17.42ID:CYs205AA 総悲観は買い
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
2017/11/13(月) 12:30:40.77ID:sUShyuzA
所詮ウォン頼みの通貨だったか
81承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:30:45.92ID:VizUUuSf 20万でいくらでも逃げ場あったんだが欲張ったな
2017/11/13(月) 12:31:00.35ID:73wm0+Xq
ビッキャww
84承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:31:02.98ID:jlHiaNA52017/11/13(月) 12:31:05.25ID:EmUPBwgh
底は固くなったよな。素晴らしい。
87承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:31:11.49ID:Sv4zrumU USDTに離隔したんだけど
これってレバ1倍のFXと同じだよな?
ドル円って1日どれくらい動くんや
資産目減りすんの嫌だな
これってレバ1倍のFXと同じだよな?
ドル円って1日どれくらい動くんや
資産目減りすんの嫌だな
2017/11/13(月) 12:31:18.08ID:N/9NH1Cw
BCHは投機じゃなくて投資して良い対象なのに
やっぱり投機しかできないやつが多いな、仮想通貨は
やっぱり投機しかできないやつが多いな、仮想通貨は
2017/11/13(月) 12:31:23.50ID:2gyQ8fnr
負けた分色々研究して取り返せばいいのに。
FXの松本さんが負けたら何故負けたか、もう同じことはしない。いうてたで。
FXの松本さんが負けたら何故負けたか、もう同じことはしない。いうてたで。
90承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:31:43.71ID:2KE6vrcJ イナゴは野獣コインでも買ってたほうがええんちゃうか?
今一番熱い仮想通貨やで
今一番熱い仮想通貨やで
2017/11/13(月) 12:32:03.51ID:plG5Wfug
2017/11/13(月) 12:32:21.87ID:yDNQp9Wn
30万で初乗りしたワイ、完全に死亡
どこで売るべきかわからず佇む
どこで売るべきかわからず佇む
94承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:25.16ID:0C6TT9Cx 君(BCH)がッ! 上がるまで 離すのを
やめないッ!
やめないッ!
95承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:28.11ID:HL0zCZ/9 ビットコインスレからお客さんなんて影響力持つようになったんだねーキャッシュくん
2017/11/13(月) 12:32:28.99ID:exaqA0hJ
結局はビットコイン大勝利で終わったん?
どう決着ついたの?
どう決着ついたの?
2017/11/13(月) 12:32:29.10ID:RKKahsmM
暴騰したあとは必ず暴落がくるって頭ではわかってたんだけどなぁ
投資は本当に難しい
投資は本当に難しい
98承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:33.63ID:2KE6vrcJ つうか下がるまで時間あったし下がり途中でも逃げれただろ
欲張るとなんも残らんでイナゴ
欲張るとなんも残らんでイナゴ
99承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:43.77ID:jlHiaNA5 >>92
HFというイベントがすぐにあるのになんで我慢できないんだよ…
HFというイベントがすぐにあるのになんで我慢できないんだよ…
100承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:50.42ID:IQQ8hh2x 11/12のチャート部分だけを隠して覆うだけで完全に上り調子なんだから
12から飛び付いてきたイナゴはご愁傷様だな
12から飛び付いてきたイナゴはご愁傷様だな
101承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:32:55.38ID:RpV8DRDR >>59
値段が下がるとみんな消極的になるよね。むしろ鮮度の良い魚に半額シールが貼られてるんだから買えばいいのにな。
値段が下がるとみんな消極的になるよね。むしろ鮮度の良い魚に半額シールが貼られてるんだから買えばいいのにな。
102承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:01.58ID:HL0zCZ/9 >>88
これ
これ
105承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:15.33ID:VizUUuSf ビットコイン本体がブロック増加させて送金詰まり解消したらキャッシュなんてオルトはいらなくなる
そもそも今回のビット送金詰まりはジハンら悪徳マイナーらの攻撃である可能性もある
GMOやDMMがマイニング始めたら悪徳中華マイナーは淘汰されるだろう
そもそも今回のビット送金詰まりはジハンら悪徳マイナーらの攻撃である可能性もある
GMOやDMMがマイニング始めたら悪徳中華マイナーは淘汰されるだろう
106承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:32.13ID:g5JfOoyX ワイ70000購入民、震える
107承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:46.11ID:Pv9qVGSY ロジャーは何やってんだよ
はやく買い上げろ
はやく買い上げろ
108承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:50.89ID:3OZK+8Bw この底を維持してるうちは持っとくかな
割ったら即逃げるが
割ったら即逃げるが
109承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:33:51.12ID:HL0zCZ/9 天井で掴む奴、ある種の才能があるな
111承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:08.00ID:Z6QePbqV >>92
どこぞの関西人じゃ、お前
どこぞの関西人じゃ、お前
112承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:12.53ID:0lfTDB7K これからは良くても150,000行ったりきたり
113承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:14.34ID:M2Mq5dIH ハードフォーク後のハッシュレートでBTCかBCHのどっち買って、どっちを売るか決めれば良いんでないの?
たぶん、ハッシュレートが高い方が長期的に上がっていくだろうし。
たぶん、ハッシュレートが高い方が長期的に上がっていくだろうし。
114承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:15.70ID:VizUUuSf ジハンみたいなチンピラ中国人が仕切るオルトとか悪夢でしかない
116承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:35.93ID:CYs205AA117承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:38.02ID:l+cV+O3f 底固くなったマン笑えるw
118承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:39.75ID:RKKahsmM120承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:34:55.52ID:RT7bcWj+ 思うんだが、
昨日の急騰を色んな取引所で見てた人は知ってると思うけど、20万から30万はあっという間で、特に22万くらいから30万超えるまでは10分ちょっとってとこだろ?いわゆる仕掛けだろうなぉ。
そこから20万まで下げて戻っても本当に痛手のやつはそんなに居ない。
そこから下げたのは、その急騰急落を仕掛けた奴の売りとそれに応える狼狽師達だよな。
ただほとんどの奴は一昨日以前から買ってるから「利確」してるはずだ。損した気がして悲壮になるのは取らぬ狸w
Segwitも普及してないし、LNもまだまだで、手数料は高くていつも遅いというbtcの問題は何にも解決してないのだから、この問題は続くし、それを解決する答えはサトシのアルゴリズムにある。
つまりBCHだw
でもまあ、上で掴んじゃった奴の心中は察するわ。でも俺なら愚痴るより作戦を立てる。例えば今後半年で上値を超えると思えば、放置して忘れるとか、ダメだと思うなら損切り。
どれも自分が決める事だ。
昨日の急騰を色んな取引所で見てた人は知ってると思うけど、20万から30万はあっという間で、特に22万くらいから30万超えるまでは10分ちょっとってとこだろ?いわゆる仕掛けだろうなぉ。
そこから20万まで下げて戻っても本当に痛手のやつはそんなに居ない。
そこから下げたのは、その急騰急落を仕掛けた奴の売りとそれに応える狼狽師達だよな。
ただほとんどの奴は一昨日以前から買ってるから「利確」してるはずだ。損した気がして悲壮になるのは取らぬ狸w
Segwitも普及してないし、LNもまだまだで、手数料は高くていつも遅いというbtcの問題は何にも解決してないのだから、この問題は続くし、それを解決する答えはサトシのアルゴリズムにある。
つまりBCHだw
でもまあ、上で掴んじゃった奴の心中は察するわ。でも俺なら愚痴るより作戦を立てる。例えば今後半年で上値を超えると思えば、放置して忘れるとか、ダメだと思うなら損切り。
どれも自分が決める事だ。
121承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:35:00.72ID:RRgzSEb6 すまんSBIもBCH派なんだわ
これも悪徳中華マイナーか?
これも悪徳中華マイナーか?
122承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:35:06.77ID:HL0zCZ/9123承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:35:24.98ID:2mOQQyaE 二ヶ月前は1日に一つもレスが無い日もあったのに随分と賑やかになったなあ
124承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:35:26.51ID:4GEEgFkk なんでみんな数日で手放すねん
125承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:35:32.49ID:o9tg7tvQ BTCスレもBCHスレもお通夜みたい。
今後伸びるのはどっちかなー
今後伸びるのはどっちかなー
128承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:36:32.42ID:VizUUuSf キャッシュは、ジハンがASICでのチート使えなくなるの怖れて作り出した草コイン
129承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:36:54.70ID:HL0zCZ/9 >>121
ビットコイン支持してる奴は何も考えず自民党に入れる層と同じだから
ビットコイン支持してる奴は何も考えず自民党に入れる層と同じだから
131承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:37:15.05ID:l+cV+O3f132承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:37:22.61ID:VizUUuSf SBIの北尾は、サトシナカモトに会ったことがあるとか言ってる奴だぞ
133承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:37:38.34ID:4yByoW+K 3万〜買い集めてるしBTCのリスクヘッジになりそうだからBTC共々ガチホ()してみよう
134承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:37:39.25ID:0lfTDB7K 右往左往すればするほど資金が減るのが仮想通貨
135承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:37:43.44ID:RpV8DRDR136承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:38:07.71ID:vB2nInYy >>130
29歳教師でもストレス貯まったらこれだぞ油断できんよ
http://i.imgur.com/sRSxrB1.jpg
http://i.imgur.com/A8LZ6rk.jpg
http://i.imgur.com/HFjg3Bf.jpg
29歳教師でもストレス貯まったらこれだぞ油断できんよ
http://i.imgur.com/sRSxrB1.jpg
http://i.imgur.com/A8LZ6rk.jpg
http://i.imgur.com/HFjg3Bf.jpg
137承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:38:10.08ID:VizUUuSf ロジャーは悪徳中華マイナーに魂を売った、青い目をした中国人
139承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:38:24.48ID:8mehKKKg 400万やられたんだけど来年に損繰り越せる?
140承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:38:36.03ID:I8HjY7fY おしまいだよ
141承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:38:51.55ID:K4suILxL BCHがリップルと似ているというが似ているのはBTCだ、どっちも一社独占の嫌われもの
142承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:02.25ID:plG5Wfug お前ら夢見すぎやろ
30万が今15万やぞ
半分に減ってどんどん下がってるやん
これって前もあったんやろ?
ここから下がり続けて7万くらいに下がるだけ
ずっと持ってろボケカス
俺のいったこと覚えてろよ
前と同じく上下しながら下がりまくり7万以下
下手したら3万に戻るわ
30万が今15万やぞ
半分に減ってどんどん下がってるやん
これって前もあったんやろ?
ここから下がり続けて7万くらいに下がるだけ
ずっと持ってろボケカス
俺のいったこと覚えてろよ
前と同じく上下しながら下がりまくり7万以下
下手したら3万に戻るわ
143承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:02.77ID:PzitWqLZ 結局クラシックはできるのか?
144承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:10.28ID:tJgZHTxA めっちゃ横やん
棒ですか?
棒ですか?
145承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:31.97ID:EmUPBwgh 問題を先送りにするBTCと今の問題点に真摯に向き合ってるBCHどっちがいい?明白だろ。
目先の金にとらわれんなよ。
目先の金にとらわれんなよ。
146承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:50.22ID:ETcs0U5X SBIはSコインを出し次第ビットコインから引き揚げるよ
147承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:39:57.74ID:rzjVJ5EK ハードフォークから持ってるからこのままガチホするわ
149承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:13.54ID:faHdHLdB お前らなんで利確しちゃうの?
せっかくビットコ倒せるチャンスだったのに
せっかくビットコ倒せるチャンスだったのに
151承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:26.01ID:RRgzSEb6 大敗北イナゴは日足チャートすら知らない子なの?
152承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:31.57ID:7WzjnjXG >>137
税金のために国籍を捨てるような奴だからな
税金のために国籍を捨てるような奴だからな
154承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:36.74ID:DmXS5mUY アイフォで買えるようにしろや
155承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:39.55ID:rkhoNKXn 12万が底か分からんしマジで7万見えてきたな
156承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:56.95ID:pFj+kL/R 横というかジワ下げトレンド。
158承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:11.28ID:K4suILxL SBIが支持しているBCHの未来は明るいわな
159承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:22.83ID:M2Mq5dIH 先週までは8万円付近でヨコヨコ、今週は15万円付近でヨコヨコ、地が固まって悪くないと思うけど。
160承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:23.98ID:CYs205AA >>142
養分さんちーっすwww
養分さんちーっすwww
162承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:42.32ID:plG5Wfug もう売ったから俺の資金が減ることはない
ざまあみろお前ら全員損しろボケ
ざまあみろお前ら全員損しろボケ
163承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:50.06ID:wz+fBUhs164承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:41:53.89ID:hRGQGiOI 下がったら買い時ですやん
165承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:01.22ID:4yByoW+K 問題はチャートが完全にアルトコインのそれなんだよな
BCHも所詮アルトなんかなって思う
BCHも所詮アルトなんかなって思う
166承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:01.36ID:OEMHtLbA 2桁万円から手だした雑魚しかおらんの?このスレ
167承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:41.64ID:0wvyjnvQ169承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:45.90ID:QfaFRotx おっぱいも見たい
170承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:46.58ID:PEe6FABH あたりめーだろ
こんなのただの草コイン
こんなのただの草コイン
171承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:47.84ID:K4suILxL うわー下品な奴きてる
172承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:42:58.01ID:hRGQGiOI んなことはない
173承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:43:19.46ID:7bqWpDFf 時間を掛けて12〜16.7あたりをウロウロしてるし価格幅がビットに比べて小さいんだから売り買いすればいいやろ
高値で掴まされて売るかどうか迷いながら待ってるのが一番時間と金を無駄にしてる
高値で掴まされて売るかどうか迷いながら待ってるのが一番時間と金を無駄にしてる
174承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:43:33.24ID:2gyQ8fnr このあたりで一度盛り返すかな?
175承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:43:36.30ID:cuThUnu7 でも性能面ではBCHが未来あるわけやん?
176承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:43:39.68ID:jlHiaNA5 BCHが本当に終わっていたらBTCはもっと上げてるはず
むしろ下がってるからまだまだ可能性は残ってるよBCHにも
むしろ下がってるからまだまだ可能性は残ってるよBCHにも
178承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:43:55.87ID:RKKahsmM179承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:44:08.13ID:4yByoW+K 2世タレントBCH
この表現がぴったしや
この表現がぴったしや
181承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:44:14.97ID:plG5Wfug182承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:44:20.46ID:9qaRub3h 少なくとも夕方までヨコヨコもしくは微下げだから今のうちに寝とけばええんやで
184承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:04.37ID:K4suILxL 可能性の残っていないBTCカワイソう
185承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:06.23ID:Wm1HZCin 今日夜のHFで情勢がどうなるのか気になるちゃん
186承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:17.64ID:/1Wygx3v ザイフ使ってて逃げ遅れた奴は養分イナゴとしか言いようがない
ドルが急落してから1分以上猶予あったからな
あそこチョロすぎやで
ドルが急落してから1分以上猶予あったからな
あそこチョロすぎやで
189承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:37.80ID:SBhAQvXK まとめサイトに出てきそうな
絵に書いたような典型的養分だな
絵に書いたような典型的養分だな
191承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:47.21ID:PzitWqLZ 今50万突っ込むんだけどBCHかLSKか迷ってる
192承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:49.81ID:OA15xmR4 しばらく持たずに1日で狼狽するから痛手の割に学びも積まれないんだろうな
193承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:57.20ID:4GEEgFkk194承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:00.87ID:HL0zCZ/9 >>181
アフィブロガーさんもう出て行ってよ邪魔
アフィブロガーさんもう出て行ってよ邪魔
195承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:07.15ID:PEe6FABH 実際にザイフ使えば注文通らなくて死ぬよ
197承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:26.83ID:RRgzSEb6200承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:38.73ID:wrlCDGL5 1000ドル手前くらいでこのスレで聞いたら
年内16〜19万程度まで上げりゃいいって声が多かったのにな
年内16〜19万程度まで上げりゃいいって声が多かったのにな
201承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:39.13ID:CYs205AA >>181
脳みそもバキバキだろお前はwwwww
脳みそもバキバキだろお前はwwwww
202承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:46:48.31ID:HL0zCZ/9203承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:47:00.73ID:cOqJwh8n 昨日あんなことあったせいで上値重いなあ
204承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:47:08.09ID:d1nympTs >>181
何歳?
何歳?
205承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:47:12.76ID:SBhAQvXK 体バキバキにして財布もバキバキにした
養分に乾杯🍻
養分に乾杯🍻
207承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:48:05.08ID:nAxlmQFJ HFとやらのアップデートで上がるとの予測で4枚買い
落ちてもオリンピック特需を願って気絶
落ちてもオリンピック特需を願って気絶
208承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:48:27.68ID:kmNRi1KB https://i.imgur.com/2X2Xao2.jpg
取り返すチャンスやぞ
取り返すチャンスやぞ
209承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:48:36.77ID:8SMdv95o そう。個人的には年内15万だったから別に今の状況は悪くない。またHF後にハッシュレートは変わるだろうし。
210承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:49:10.87ID:PzitWqLZ 今日BCH買って、LSKのミートアップ前に乗り換えるプランで行くわ
211承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:49:11.65ID:PIerMlqc >>156
まさにモナーコイン
まさにモナーコイン
212承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:49:32.03ID:plG5Wfug213承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:49:44.86ID:Drabcp7h チャートが0.12目指してるようにしか見えん
間違いなく下がるだろ
間違いなく下がるだろ
214承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:50:05.77ID:CYs205AA ID:plG5Wfug
俺もこんな風に体を張って人を笑わせれる人間になりたい
俺もこんな風に体を張って人を笑わせれる人間になりたい
216承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:50:30.38ID:9kEQ0uf5 もしモナコイン路線なら15万と25万の往復始めるだろ
今が仕込み時だぞ
今が仕込み時だぞ
217承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:50:43.68ID:No+6Ra/i だから昨日、リップルと同じだと何度も言ってたよね?
リップルと同じだといったよね?
リップルと同じだといったよね?
218承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:50:45.61ID:PIerMlqc219承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:50:46.77ID:Y0NTRwXq bchはモナコイン2に改名しろや
221承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:10.50ID:PEe6FABH モナコイン記事になったのか
だから310円でヨコヨコしてるのかな?
だから310円でヨコヨコしてるのかな?
223承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:44.36ID:wrlCDGL5224承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:44.74ID:No+6Ra/i なんで30万のあとの20万のあとで売らないのか
17万でも高いのに。
17万でも高いのに。
225承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:47.95ID:4SzswOuM イナゴが新たな生贄求めて買い煽りしだしてるな
226承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:53.81ID:/DMvsWqD 15まで上がっただけでもすごいだろ
俺のBTCを犠牲にしてな
俺のBTCを犠牲にしてな
227承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:51:54.03ID:l+cV+O3f まだ性能とか言ってる奴いるんだ
228承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:00.23ID:kXUWs7BP 明日の夜中2時にバージョンアップして大暴騰するから仕込むなら今だぞ。
マイナー達が群がってきて20万越えは楽勝。
その後30万越え高値更新な。
マイナー達が群がってきて20万越えは楽勝。
その後30万越え高値更新な。
230承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:24.19ID:CYs205AA >>218
それ言うならBTCだっていらんやん?
それ言うならBTCだっていらんやん?
231承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:29.27ID:PIerMlqc232承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:33.58ID:F3G0gB1j ジワ下げ
233承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:34.60ID:No+6Ra/i 持ってる人は詐欺に合いやすい人たちですね
詐欺にあっても詐欺にきづけない
詐欺にあっても詐欺にきづけない
234承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:52:41.31ID:PEe6FABH 今朝から必死にモナコインとは違う、ここからジワジワ上がるって連呼してたやつは息してんのけ?
236承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:53:08.98ID:No+6Ra/i237承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:53:34.03ID:DUiL1xT4 未承認トランザクション減らしてBCHに移動する道を作ってるんだろ
238承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:53:56.17ID:W21RDrF/ モナならここから最後に500近くまで吹き上がってるんだよ。
239承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:54:12.32ID:tJgZHTxA 確実に何人か死んだ相場なんだから生きてるだけで儲けたと考えよう。
240承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:54:14.93ID:No+6Ra/i だから韓国中心でアメリカ買ってないと
注意喚起したよね?
注意喚起したよね?
自業自得ですよ
注意喚起したよね?
注意喚起したよね?
自業自得ですよ
241承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:54:29.72ID:1PpcNkKC BCHドル建てと
日本の価格が釣り合ってないな
zaifは1万以上安いぞ
日本の価格が釣り合ってないな
zaifは1万以上安いぞ
242承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:54:29.34ID:PzitWqLZ243承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:54:58.28ID:+95G1Pfw まーた結果論でドヤ顔奴多いね
244承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:04.56ID:CYs205AA リップラーと同じとかオワコンとか言ってるやつ
全員昨日買った養分だろ?
落ち着けよwwwww
全員昨日買った養分だろ?
落ち着けよwwwww
245承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:29.67ID:vvCFj89x bch13万割るか
246承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:36.48ID:bRlKP2vI はい、オワコンアルトビッチの話はやめてこちらへ戻りましょう
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ34貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510118777/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ34貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510118777/
247承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:40.29ID:No+6Ra/i リップルよりひどいくらいだしなあ
私が100レスもして注意喚起したのにこの様ですよ
リップルと同じ韓国イナゴタワーの末路
持ちたい人はホールドしてて
私が100レスもして注意喚起したのにこの様ですよ
リップルと同じ韓国イナゴタワーの末路
持ちたい人はホールドしてて
248承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:53.70ID:KAnT9ehf 昨日の鉄火場をキッチリ天井で売り抜いてハッピーだったけど、相当なストレスが掛かってたのか取引所を開くとお腹痛くなる...
心身への負荷が半端じゃなかったことがよく分かった
一週間くらい取引は休もうかな...
心身への負荷が半端じゃなかったことがよく分かった
一週間くらい取引は休もうかな...
249承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:54.11ID:Y0NTRwXq モナコで高掴みしてbchでも高掴みした救いようのないアホおる?
250承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:55:58.79ID:CmMBBPeZ もしかしてこれビットコインキャッシュではなくビットコインカスなのでは
251承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:04.69ID:AhItV7xd せやからVTCだと何度も
252承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:05.47ID:No+6Ra/i >>244
買ってないよ
買ってないよ
253承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:15.25ID:plG5Wfug ほらなどんどん下がってる
よっしゃ売っておいてよかったわ
ざまあみろぼけ
よっしゃ売っておいてよかったわ
ざまあみろぼけ
254承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:16.97ID:9kEQ0uf5256承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:37.24ID:QHxAREd+257承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:44.54ID:No+6Ra/i 私の注意喚起を聞いておくべきでしたね
反省してね
反省してね
258承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:55.07ID:jtUttXQL いったんvtcに逃げた
そっこうプラスになったわ
そっこうプラスになったわ
259承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:12.05ID:CYs205AA >>252
いつ買ったん?
いつ買ったん?
261承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:27.11ID:vcvHEnC0262承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:37.77ID:No+6Ra/i これが現実。
哀れすぎ
哀れすぎ
263承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:48.42ID:mcjVygx3 自分も平均23くらいで買ってしまったので2年気絶コースかな
264承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:50.19ID:4SzswOuM265承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:50.80ID:PD/yuANh 結局BCHクラシックって配布されるの?
266承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:57:56.68ID:No+6Ra/i >>260
天才
天才
268承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:17.97ID:No+6Ra/i >>263
ガチホが許されるのはビットコインだけ
ガチホが許されるのはビットコインだけ
269承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:24.57ID:Y0NTRwXq リスクとixt仕込んだわ
270承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:38.49ID:27wc/x3G そもそも買ってない奴がどうしてこのスレに...?
271承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:43.51ID:8SMdv95o 別にマイナーが流れただけで、BTCがスケーラビリティ問題を解決したわけじゃないんだから慌てるんじゃない。
年内にBCH20万 BTC90万くらいでいいじゃない。
https://i.imgur.com/8oU3wZM.jpg
年内にBCH20万 BTC90万くらいでいいじゃない。
https://i.imgur.com/8oU3wZM.jpg
272承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:52.62ID:vB2nInYy キャッシュ売ってモナ買うわ
273承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:54.10ID:VizUUuSf https://fork.lol/pow/hashrate
BTC 89.88%
BCH 10.12%
キャッシュのマイニングが儲からなくなってきたから
ハッシュレートのここ3時間のシェアでキャッシュ死んでるwwwwwww
BTC 89.88%
BCH 10.12%
キャッシュのマイニングが儲からなくなってきたから
ハッシュレートのここ3時間のシェアでキャッシュ死んでるwwwwwww
274承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:54.43ID:CYs205AA >>253
お前が60万失った事実は何も変わらないけどなww
お前が60万失った事実は何も変わらないけどなww
275承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:57.38ID:Z6QePbqV ばかだなー、何時間15万保ってると思ってんだよ。これから来るの予想してこれ以上下げさせないようにしてんだよー。
276承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:58:59.37ID:No+6Ra/i >>264
宗教みたいなのがリップルそっくりでした
宗教みたいなのがリップルそっくりでした
277承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:59:25.07ID:YVbrCOoG278承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:59:26.41ID:RKKahsmM279承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:59:28.59ID:VizUUuSf 結局、マイナーは儲かる方になびくだけだな
280承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:59:39.74ID:ZbNPegNW この調子でBTCの欠陥が露呈する度にBCHは底値を上げていくだろうね。
segwit2xが潰えた今BCHの地位は安泰。
次のイベントは明日の4時にあるハードフォーク。
segwit2xが潰えた今BCHの地位は安泰。
次のイベントは明日の4時にあるハードフォーク。
281承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:59:44.10ID:Nu2fJcBZ 年内、btcに対する不信感からここから暴騰とは考えにくい。がこれから入ってくる新規は、bchでなくbtcを買うだろうからな。bchもジバンさんら次第。結論:わからん。
282承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:00:18.27ID:0lJ3pMnB ネムきてる?
284承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:00:26.42ID:Z6QePbqV 下がるならもうとっくに一桁まで下がってるはず。
285承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:00:28.10ID:40Q9rl9X モナコインが90円になっていないようにビッチも7万円にはならない
286承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:00:34.79ID:7WzjnjXG >>276
リップルはカルトだからね
リップルはカルトだからね
288承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:00:51.88ID:OA15xmR4 ハッシュレートむしろ7から10に上がっとるやん
289承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:01:04.79ID:kXUWs7BP ジワ下げからの一発大逆転な。
リップルと同じとか言ってるアホはBCHとXRPの仕組みが全く違うことすら理解してないド素人確定。
リップルと同じとか言ってるアホはBCHとXRPの仕組みが全く違うことすら理解してないド素人確定。
290承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:01:23.38ID:CYs205AA291承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:02:03.93ID:DUiL1xT4 HFで難易度下がるし今頑張ってBCH掘るよりBTCの難民トランザクション減らしてBCHに導いたほうが良いだろ
292承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:02:03.94ID:plG5Wfug また夢語っちゃってるよ
またそうやって騙しあげしてるのか?
でも残念でした
もう騙される人いません
またそうやって騙しあげしてるのか?
でも残念でした
もう騙される人いません
293承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:03:02.82ID:N/9NH1Cw 今のハッシュレートじゃなくてHF以降のハッシュが大事
結果次第では先を見通す上で関係者がどう現状を捉えているかをみて進退きめたほうがいい
ここでモナに乗っかるために上蓋の層が損切りしてくれるとありがたいけど
結果次第では先を見通す上で関係者がどう現状を捉えているかをみて進退きめたほうがいい
ここでモナに乗っかるために上蓋の層が損切りしてくれるとありがたいけど
294承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:03:23.26ID:jlHiaNA5295承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:03:41.41ID:TPcqVMb3 おしまいだよ
296承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:03:59.39ID:jiez2gET 海外上げてきてるぞ
297承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:04:06.75ID:Y0NTRwXq 本気でbtcに勝てると思ってたアホおる?
298承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:04:21.29ID:Rh/3fwbV なんで難易度調整とHFの時間はなれてんの?
時間差で難易度上がるタイミングつくる意味がよくわからんちん
時間差で難易度上がるタイミングつくる意味がよくわからんちん
299承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:04:30.15ID:DUiL1xT4 >>294
そこで総資産見ちゃった
そこで総資産見ちゃった
301承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:04:40.72ID:kmNRi1KB304承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:05:42.24ID:a1q+ZqYt306承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:06:13.68ID:VizUUuSf BTCのmempool(未承認トランザクション)は昨日のピークから3割も減ってきてる
マイナーが戻ってきたおかげ
マイナーが戻ってきたおかげ
307承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:06:34.66ID:TPcqVMb3309承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:06:59.27ID:CYs205AA310承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:07:46.52ID:wjcs4Vc6 なんだかんだで買ってる人もいるね
311承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:08:08.93ID:KAnT9ehf ってもなめっちゃあがってる
午前中は310だったのに
いまから入るのはいやだなぁ...
信用売りかけよう
午前中は310だったのに
いまから入るのはいやだなぁ...
信用売りかけよう
312承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:08:17.90ID:lzKklHVZ HFは今日のいつあるの??
313承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:08:37.47ID:kHSn4Ye6 Webbotのお祭り騒ぎの原文は何だ?
上げ下げの狂乱騒ぎならまだまだ続きそうだけど
上げ下げの狂乱騒ぎならまだまだ続きそうだけど
314承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:08:48.45ID:VizUUuSf 昨日の30万で学んだこと
ガチホ勢は絶対に利確できない
ガチホ勢は絶対に利確できない
316承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:08:53.03ID:Z6QePbqV おい、マイニングの時間、通達きたけど…おまいら、見たの?
317承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:09:02.55ID:CYs205AA319承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:10:07.89ID:VizUUuSf ガチホ勢の考え方
価格が下がった方が、上がりやすくなる
価格が下がった方が、上がりやすくなる
320承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:10:13.74ID:Y0NTRwXq ここは売り抜け勢がガチホ組を馬鹿にするスレやで
321承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:10:49.58ID:djFULxYX 34歳で全財産100万とか生活習慣から見直したほうがいいと思うわ
今は40万らしいけどwwwwwwwww
今は40万らしいけどwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:12:01.56ID:Z6QePbqV ダメだ、聞いちゃいねーわ、寝るかな。
323承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:12:26.28ID:VizUUuSf ガチホ勢の考え方
名前からキャッシュが取れるまで売らない
名前からキャッシュが取れるまで売らない
324承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:12:36.53ID:XQWsVGtZ >>145
必ずしも正しい方が評価されるとは限らないんだよ、まだ青いな
必ずしも正しい方が評価されるとは限らないんだよ、まだ青いな
326承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:13:24.64ID:DUiL1xT4327承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:14:12.86ID:W21RDrF/ 絶対に今日で終わらない。おわってたまるか。
328承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:15:19.53ID:y2uu9Vw9329承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:15:41.55ID:Sv4zrumU330承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:16:26.17ID:fJsz3L4V >>297
送金できないクソ詰まりコインがなんだって?
送金できないクソ詰まりコインがなんだって?
331承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:16:31.34ID:AhItV7xd お前らの傷を癒やすのはVTCかもよ
332承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:17:17.93ID:9kEQ0uf5 ガチホ勢はみんな利確しとるやろ
俺も6万で30枚買って20万で25枚売ったぞ
俺も6万で30枚買って20万で25枚売ったぞ
333承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:17:28.86ID:CYs205AA >>324
お前はBCHを支持しながらもBTCを持ってんのか?
お前はBCHを支持しながらもBTCを持ってんのか?
334承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:17:50.92ID:Z6QePbqV >>328
BCHのHF何時から?
BCHのHF何時から?
335承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:17:58.47ID:DUiL1xT4 >>328
実は二段構えなんじゃないのこれ
実は二段構えなんじゃないのこれ
336承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:00.41ID:AhItV7xd 普通分散投機するでしょ
337承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:05.37ID:wCWdHYjU338承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:08.59ID:XQWsVGtZ まさかと思うがこのクソコイン掴んだストッコドッコイはいないよな?
339承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:26.27ID:tMtWzb/T >>304
1200万を300万にした場合はどうやって落ち着けばいいんだ?
1200万を300万にした場合はどうやって落ち着けばいいんだ?
340承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:28.97ID:ZJtnCEJC みんなアルト買えよ。ビッチバブルは崩壊したんだよ。素人はこっから難しいぞ
341承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:36.98ID:DUiL1xT4 >>334
14日早朝
14日早朝
342承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:18:42.90ID:9kEQ0uf5 この5枚が仮に1枚1万になっても利益はとっくに出てるからどうでもいい
まあまた吹き上がって30万とかなったら売るかもしれんな俺握力弱いし
まあまた吹き上がって30万とかなったら売るかもしれんな俺握力弱いし
344承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:19:14.18ID:DUiL1xT4 >>339
その300万でひたすら豪遊する
その300万でひたすら豪遊する
346承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:19:30.24ID:VizUUuSf ガチホ勢の考え方
10万になったら「今日中に15万!」
15万になったら「今日中に20万!」
20万になったら「今日中に30万!」
30万になったら「今日中に100万!」
欲望が加速しすぎる
10万になったら「今日中に15万!」
15万になったら「今日中に20万!」
20万になったら「今日中に30万!」
30万になったら「今日中に100万!」
欲望が加速しすぎる
347承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:19:47.74ID:DUiL1xT4 >>343
BTC持っててもどうせ大した利益生まないじゃん
BTC持っててもどうせ大した利益生まないじゃん
348承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:19:50.55ID:XQWsVGtZ >>333
支持してないよ
支持してないよ
350承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:20:09.55ID:TPcqVMb3 ねえこれ止まらないよ
おしまいだよ
おしまいだよ
351承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:20:48.35ID:G88X4zVL -20万
352承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:21:20.32ID:VizUUuSf 元ガチホ勢の考え方
キャッシュ薄利で売り払ったら本業のモナコイン買い勧誘に戻る
キャッシュ薄利で売り払ったら本業のモナコイン買い勧誘に戻る
353承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:21:45.64ID:PIerMlqc354承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:21:49.26ID:4I7CTNb+ モナに吸われてるんだろ(ハナホジー
355承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:21:57.63ID:DUiL1xT4 HFの結果見ないとなんとも言えない
356承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:07.89ID:c+O7Lb0y HFでどうなるの?
357承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:33.32ID:plG5Wfug よっしゃあああああ
俺のいった通り暴落
よっしゃああああざまあみろ
俺のいった通り暴落
よっしゃああああざまあみろ
358承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:47.55ID:CYs205AA359承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:49.30ID:nNKCTR5B これぐらいで手放すアホばかり
買いまし買いまし
余裕だわ
買いまし買いまし
余裕だわ
360承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:51.12ID:/DxChHIM これまでHFで上がってたのはおまけ狙いだったからだろ
今回はそれがない
今回はそれがない
361承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:22:51.99ID:ANQufm4p 1200$割りそう・・
363承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:23:16.96ID:YSsBDgn/ 俺も34のゴミだが人の不幸を望むのはやめようや
364承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:23:33.73ID:DUiL1xT4 >>356
10分で1ブロック生成になるように安定した難易度調整がされるようになる
10分で1ブロック生成になるように安定した難易度調整がされるようになる
366承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:23:41.25ID:PIerMlqc Hfで失望売りくるよ
目に見える変化なんてないんだから
なんで昨日売らなかったの?
目に見える変化なんてないんだから
なんで昨日売らなかったの?
367承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:23:54.15ID:rkhoNKXn 一旦10万円切るでこれ
368承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:24:01.32ID:vvCFj89x 12万円台いきそうだな
底値くるで
底値くるで
369承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:24:29.11ID:W21RDrF/ メンタル強めていきましょ
370承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:24:41.90ID:cq2br2bY どうすっかな〜
371承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:24:57.69ID:wOojr/nW373承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:25:38.24ID:DUiL1xT4374承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:25:47.12ID:pyla97JY てかなんでDASHあがってるの?
DASHがここまで値段つけてる意味がよくわからん
DASHがここまで値段つけてる意味がよくわからん
375承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:25:48.11ID:Y0NTRwXq はよ10万切れや
高掴み組を自殺に追い込め
高掴み組を自殺に追い込め
376承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:26:12.33ID:sn8qmSIW377承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:26:31.36ID:H8Sb3pGc ビッチだだ下がりw
ワロタ
ワロタ
378承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:26:31.45ID:VizUUuSf 昨日、ビットコインをキャッシュに換えたおっちょこちょい
やっぱ糞だわ、元に戻すわ
やっぱ糞だわ、元に戻すわ
379承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:27:11.85ID:CYs205AA380承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:27:54.45ID:zQ0BPE1M >>373
うーん。その辺の均衡関係がよくわからんけど、なんせ今はわざと水道の蛇口開けてやった感じかな(´・ω・`)
うーん。その辺の均衡関係がよくわからんけど、なんせ今はわざと水道の蛇口開けてやった感じかな(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:28:13.47ID:W21RDrF/ 保身をとるか大勝利を得るか。自分のスタンスを見つめ直せ。
383承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:28:25.88ID:rkhoNKXn 7万円になったら買いたすわ!
385承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:28:39.23ID:DUiL1xT4 >>380
BTCジャックポッドを開いてるところ
BTCジャックポッドを開いてるところ
386承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:28:50.19ID:Hrl9cpyh 下で買い直したい人は飛び乗り組が損切らないと買えないから雰囲気こうなるわな
387承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:28:55.83ID:VizUUuSf DASHの+25%とか、昨日までのキャッシュ見てるから、たいして上がってるように見えねーなw
388承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:29:10.77ID:WMhTs2DV いろいろ心配したけどそういや俺四万円あたりで買ってたから気絶しよ
389承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:29:11.50ID:4CLG/Fz6 くそ高い手数料払ってBF販売所で売却するか、肝心なときにサーバー繋がらなくなるZaifの取引所使うか…
390承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:29:15.51ID:yIjeae/K これ1000ドルは切りそうだな
以前(9月かな?)に300→950ドルに暴騰した後の展開に似てる
上がったり下がったりを繰り返しながら元値に戻るっていう
以前(9月かな?)に300→950ドルに暴騰した後の展開に似てる
上がったり下がったりを繰り返しながら元値に戻るっていう
391承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:29:21.92ID:05q0TQdC サポート割ってきたから10万までは下がるな
最終的に8万くらいまでいくと思ってる
最終的に8万くらいまでいくと思ってる
392承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:30:18.70ID:ZbNPegNW >>346 それガチホの正反対の超短期の考え方だろw
393承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:30:18.89ID:ZbNPegNW >>346 それガチホの正反対の超短期の考え方だろw
394承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:30:26.57ID:fYLUDKJH これは10万切ると思う、五輪までに助からない気がするw
395承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:30:53.54ID:VizUUuSf 昨日、時価総額5兆とか一瞬行ってイーサに大差つけたのに
もうイーサに負けて、1兆円も差つけられてんのかよw
もうイーサに負けて、1兆円も差つけられてんのかよw
396承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:31:01.57ID:rkhoNKXn 明智の三日天下さえ無理だったという....
397承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:31:03.17ID:zQ0BPE1M398承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:31:48.73ID:pHHOmyOl 壮大なイナゴ狩り面白かったな
CCのチャットとかイナゴだらけで凄かった
CCのチャットとかイナゴだらけで凄かった
400承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:32:27.63ID:E+MrSGTa HF後も下がるんならHFする意味ないよね?
402承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:33:26.03ID:cgVkmuQz あーちょっと欲かいた結果が400万の損になるとかもうしんどい・・・
403承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:34:15.19ID:xgrkMcJ2 数百BTCx4の買い板
これがロジャー砲か?
これがロジャー砲か?
404承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:34:35.95ID:jlHiaNA5 >>402
ちょっとじゃねえだろ
ちょっとじゃねえだろ
406承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:35:26.86ID:N/9NH1Cw 海外取引所は$1200なのに日本だけ底打ってからの切りがあるっていうのはやっぱりイナゴが多いんだろうね
そしてイナゴが去った後でもこの価格を維持できているのが底上げしてる感を感じる
先々週は7万で1ヶ月前は4万弱だったんだから
そしてイナゴが去った後でもこの価格を維持できているのが底上げしてる感を感じる
先々週は7万で1ヶ月前は4万弱だったんだから
407承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:35:39.52ID:fYLUDKJH 現物は全部出金したお^^
仮想通貨FXはやるかも
仮想通貨FXはやるかも
408承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:35:47.80ID:qz67uFJC いやー、昨日おとといのキャッシュ信者ほんとうざかったわ
もう息してなくてワロタ
もう息してなくてワロタ
409承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:36:18.53ID:gQ9CLceu 本気でBCHがBTCになりかわるとか思ってた奴いないだろ?
みんなただの買い煽りでちゃんと売り抜けたんでしょ?
みんなただの買い煽りでちゃんと売り抜けたんでしょ?
410承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:36:38.84ID:Z6QePbqV >>400
だよねー、なんの意味あんの?
だよねー、なんの意味あんの?
411承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:37:06.73ID:L9Kxu3Ac キャッシュがどんどん萎れていってる
このまま10万割りそう
このまま10万割りそう
412承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:37:07.34ID:zQ0BPE1M まだ枚数少ないけどどのみち長期で運用する予定だし上下でうまく枚数増やしていけたらいいな。
BCHのクーデターうまくいくこと祈ってるぜ(´・ω・`)b
BCHのクーデターうまくいくこと祈ってるぜ(´・ω・`)b
414承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:37:43.85ID:unqHPycV 昨日の今頃が夢のようだ・・・
415承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:37:46.25ID:qlWXxpq/ 深夜からデジャヴのような動きで妙ですね
今からの上がり方に注視してみようと思います
今からの上がり方に注視してみようと思います
417承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:38:20.98ID:wVsbAikn びっくりする位の初心者っぽいのが
めっちゃポジティブな買い煽りしまくってんな
めっちゃポジティブな買い煽りしまくってんな
418承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:38:37.52ID:yK5nXlIc アメリカの入札時間まで停滞やろ
そこから爆上げ
そこから爆上げ
419アガメムノン
2017/11/13(月) 13:39:03.41ID:aqbgLuXZ 税金の話とか、奨学金の話してたボケども息してる?wwwwww
全貯金突っ込んでるアホは自殺したかな?wwwwwww
全貯金突っ込んでるアホは自殺したかな?wwwwwww
420承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:39:11.52ID:rkhoNKXn 停滞どころか順調に衰弱してるんですが....
421承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:39:31.57ID:L9Kxu3Ac422承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:39:35.88ID:ZbNPegNW マイナーが全力で掘れば詰まりは徐々に解消されるけど、次回の難易度調整で難易度が上がりまくる。
難易度が上がりまくった状態でマイナーがBCHに移れば今回みたいに詰りが増大し続ける悪循環に陥る。
これを利用してマイナーが結託して移る事でビットコインとピッとコインキャッシュをpump&dumpして相場を操れる状況になってる。
難易度が上がりまくった状態でマイナーがBCHに移れば今回みたいに詰りが増大し続ける悪循環に陥る。
これを利用してマイナーが結託して移る事でビットコインとピッとコインキャッシュをpump&dumpして相場を操れる状況になってる。
423承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:39:37.31ID:KAnT9ehf スマホ逆さまにしてチャート見ると上げてるように見えるぞ!
すげえ!
すげえ!
424承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:39:38.12ID:3uR6yZTz btcの詰まりまだ全然解消されてないけどどっちも上がらないって事でおk?
425承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:40:08.25ID:VbNJB/mN 20万掴みの俺が耐えきれなくなって売ろうと思うからそろそろ上がっていくわ。
427承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:41:54.06ID:3uR6yZTz どっちも空売りで儲けられそうかな
428承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:41:57.05ID:W21RDrF/ HF来るから上がると思って買い出してる奴増えてきたぞ
429承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:42:16.85ID:vB2nInYy BCHが仕掛けた結果→BTC、BCHどっちも下落という最悪の事態発生
ほんとマイナーって迷惑極まりない種族だな
ほんとマイナーって迷惑極まりない種族だな
430承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:42:52.12ID:15dmUcTG 昨日と意見みんな正反対でうける
431承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:43:33.04ID:JTsZ4Qkb 下克上終わりか…
432アガメムノン
2017/11/13(月) 13:43:50.20ID:aqbgLuXZ 仮想通貨で自殺したやついないのかな?まだ
433承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:44:53.23ID:Yb8ZV6qx BCHのハードフォークの結果、ビットコインマイニングしてるほうが利益率高いから
こっからどんどんBCH下がるぞ
多分900ドルくらいまで下がるんじゃないかな
ビットコインは6700まで回復すると思う
こっからどんどんBCH下がるぞ
多分900ドルくらいまで下がるんじゃないかな
ビットコインは6700まで回復すると思う
434承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:44:56.27ID:3uR6yZTz 沢山いるでしょw
436承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:45:18.73ID:WggkiUAo いいからガチホしてチャート開かずに仕事してきな。
後ですごいことになってるから。
後ですごいことになってるから。
437承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:45:20.83ID:Wm1HZCin >>432
今日は東上線と中央線でグモったみたいだけど無くはないかもな
今日は東上線と中央線でグモったみたいだけど無くはないかもな
438承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:45:23.35ID:JgvuijM3440承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:45:43.07ID:VbNJB/mN >>432
さすがに全財産は掛けてる奴はいないだろ。失っても生活に支障がでないお金じゃないとこんな乱高下やっとれんわ。
さすがに全財産は掛けてる奴はいないだろ。失っても生活に支障がでないお金じゃないとこんな乱高下やっとれんわ。
441承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:45:51.89ID:JMDf6CnE 世界の投資金みんなフィアットに行ってしまった、暗号通貨おしまい
全部ビッチのせい
全部ビッチのせい
442承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:46:28.40ID:ZbNPegNW まぁマイナーはまた頃合いを見て仕掛けてくるでしょう。
BTCと同じアルゴリズムで採掘先を変更可能な有力な通貨はBCH一択。
よってまたBCHは暴騰する時がやってくる。マイナーにとってこんなに簡単に稼げる手段は無いからね。
BTCと同じアルゴリズムで採掘先を変更可能な有力な通貨はBCH一択。
よってまたBCHは暴騰する時がやってくる。マイナーにとってこんなに簡単に稼げる手段は無いからね。
443承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:46:53.43ID:OVkedMSQ444承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:47:02.69ID:MzrRH5HM BITTREXの0.1に10000BITの買いが...w
445承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:48:14.86ID:3uR6yZTz ライトコインがちゃっかり天下転がり込んでくる感じ?
446承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:48:21.34ID:SBhAQvXK 買い板クソ厚いw
447承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:48:51.90ID:JTsZ4Qkb 高値で掴んだ人は大損だね
448承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:49:27.51ID:OVkedMSQ449承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:49:34.74ID:zI5bRtY0 BCHのシェアKRWからBTCのトップシェアに変わってるけどこれはBTCを掘ってBCHに変えてるの?
450承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:49:45.03ID:hPzHH2oF >>402
175乙です養分です
175乙です養分です
451承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:50:01.96ID:gQ9CLceu 洗脳ってすごいよな
まぁいまだにオウム真理教の洗脳が解けない人もいるくらいだし、BCHは昨日の今日だからなぁ
まぁいまだにオウム真理教の洗脳が解けない人もいるくらいだし、BCHは昨日の今日だからなぁ
452承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:50:05.67ID:ANQufm4p 1200$切ったぞ
453承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:50:59.49ID:OVkedMSQ454承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:51:17.57ID:ZJtnCEJC お前らなんで20万ぐらいで抜けんかったw 時間あったたろ。
456承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:51:31.76ID:zQnLaTNZ なんか知らんがザイフめっちゃ安くて笑うw
457承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:51:42.90ID:rkhoNKXn ここの奴らドラえもん(ジハン)がなんとかしてくれると思ったレベルの異常者の集まりだからしゃーない
458承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:52:11.88ID:SBhAQvXK んーだめだね
割ってしまった
割ってしまった
460承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:53:12.78ID:ZWNyRYMF このコインにふさわしい名称を与えよう(`・ω・´)!
即ち、終わ−コイン!
投げ、、、。
即ち、終わ−コイン!
投げ、、、。
461承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:53:22.47ID:xPRpiyxv ビットコインキャッシュクラシックって貰えないのか?
俺はそのためにBTCの半分をBCHに替えちまったんだぞ?
超高値でな!!
ふざけんなって!!
俺はそのためにBTCの半分をBCHに替えちまったんだぞ?
超高値でな!!
ふざけんなって!!
462承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:53:45.75ID:o82VRxM0 お通夜や
463承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:53:53.94ID:JMDf6CnE クソビッチ
464承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:54:14.35ID:W21RDrF/ ビッチにヤリ捨てされた気分
465承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:54:24.02ID:xf+c1jug Bch/btcの0.1に10億円規模の買いが入ってるけど、なんだこれ???
466承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:54:28.08ID:4SzswOuM 噂で買って事実で売る
これを出来た人はおめでとう
これを出来た人はおめでとう
467承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:54:51.87ID:unqHPycV 8万で買った俺もさすがに焦ってきた
468承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:54:56.28ID:XkAejLuZ こういう時来てくれないばくさげくん
469承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:55:11.98ID:oOsjsgxQ これ今なんのジリ下げですか
470承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:55:26.63ID:NQHLQzJY 100万から初めて昨日昼の最高値で300万まで行って150万まで下がってビビって+50万で利確したワイ間違って無かった?利益が200万→50万に下がってしもたけど
471承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:55:28.13ID:Ft7XAEE7 仮想通貨終了のお知らせ
472承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:55:37.19ID:xPRpiyxv おい、クラシックは貰えないのか?
473承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:55:48.74ID:ZWNyRYMF 糞ビッチ勢ぞろい(`・ω・´)!
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=96477&languageID=2&dept_id=4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ed3fa08113fb3fc72aa566d459883376)
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=96477&languageID=2&dept_id=4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ed3fa08113fb3fc72aa566d459883376)
474承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:04.74ID:y2uu9Vw9 BCH暴落させる為にハードフォークなんてすると思うのか?
13日のタイミングってB2Xが分裂するはずの3日前だぞ?
今起こってる事は、おとといと昨日に怪文書っぽい動きが実際に起こっちゃったから市場が反応、思ってたより値動きが急激過ぎたから今日ガクッと調整、その後右肩上がり
とかは考えもせずに狼狽売り?
俺も怖いし今にも売りたいけど理性がそれを止めてる状態
20万から一気に落ちるならともかく、このジワ下げは狼狽売りによる物と大口が安値で買い集めてるって考えるのはおかしい?
13日のタイミングってB2Xが分裂するはずの3日前だぞ?
今起こってる事は、おとといと昨日に怪文書っぽい動きが実際に起こっちゃったから市場が反応、思ってたより値動きが急激過ぎたから今日ガクッと調整、その後右肩上がり
とかは考えもせずに狼狽売り?
俺も怖いし今にも売りたいけど理性がそれを止めてる状態
20万から一気に落ちるならともかく、このジワ下げは狼狽売りによる物と大口が安値で買い集めてるって考えるのはおかしい?
477承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:20.24ID:OY8oYseZ 15万で買いました()
478承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:23.02ID:o58cDg/I 自分で買ってふざけんなってバカなのかな笑
479承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:26.77ID:Z6QePbqV 昨日の爆あげ時間まで、まぁ、落ち着け( ;∀;)
480承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:35.31ID:ZWNyRYMF 下層通過!
481承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:39.05ID:tdVUHkPK 俺は隠れて昨日ライトコインとリップル買い増ししていた
おそらく年内にワンチャンあるだろう
おそらく年内にワンチャンあるだろう
482承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:46.54ID:jlHiaNA5 俺もビットコインキャッシュ貰えると思って夜中にBCH16枚掴んだのに騙されたぜ
483承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:56:55.01ID:unqHPycV ザイフで持ってるんだけど注文通らない時あるってマジ?
486承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:13.69ID:pV6QDKJQ 一応1000ドルで買い注文出してるけどどこまで下がるかな
487承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:15.40ID:YR5UEKs/ いつまでこんなゴミ握ってんだ
さっさと売れ
さっさと売れ
488承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:31.54ID:U6/2Q7Pi NHKとかいう糞利権さっさとなくなれや
489承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:33.41ID:3OZK+8Bw 反発、なし!w
491承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:34.72ID:eXq0477u492承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:49.00ID:vB2nInYy 一日でこの動き・・・改めて見るとヤバ過ぎる
https://i.imgur.com/ml8uhri.jpg
https://i.imgur.com/ml8uhri.jpg
493承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:57:49.45ID:Z6QePbqV >>474 おかしくない!そのとーり!な、はず!
494承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:07.31ID:fJsz3L4V ビットピコ、ハードフォークやめるってよ
この三日間で調整したのかもしれない
この三日間で調整したのかもしれない
495承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:10.68ID:ZWNyRYMF496承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:12.26ID:Oi9nz9wa 意地はらないで一旦利確すればいいのに
安く買い直せばいいじゃない
安く買い直せばいいじゃない
497承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:17.85ID:gQ9CLceu もう死体が貪られてるだけだろどう見てもw
498承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:29.74ID:rkhoNKXn 俺はBCHがせめて15万円台ぐらいには上がることを信じてる!
ただ一時的に一桁台に戻る事も信じてる!
ただ一時的に一桁台に戻る事も信じてる!
499承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:36.74ID:xf+c1jug BCH/BTCの0.1にとんでもない買い板があるぞ!!!
推定9-10億円!!!BCHの市場規模が22-23億だぞ!!
推定9-10億円!!!BCHの市場規模が22-23億だぞ!!
500承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:58:46.72ID:ZbNPegNW >>474 あの文書について言うと戦いは数週間続くって書いてたよ。
長期目線で考えるべきじゃないかな。条件はbchに圧倒的に有利だから。
長期目線で考えるべきじゃないかな。条件はbchに圧倒的に有利だから。
501承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:04.53ID:N/9NH1Cw >>474
基本的にはそうだと思うんだけど、市場がこの動きをみせている以上ポジトークにしかならんからな
HF後にマイナーがどう動くのかが重要だと思うけど、今回の騒動で狂信者も生まれているし市場の受けがイマイチなのは確か
あくまでビットコイングループ内での技術的優位性はコア派が次の一手を打つまでは安泰かな
基本的にはそうだと思うんだけど、市場がこの動きをみせている以上ポジトークにしかならんからな
HF後にマイナーがどう動くのかが重要だと思うけど、今回の騒動で狂信者も生まれているし市場の受けがイマイチなのは確か
あくまでビットコイングループ内での技術的優位性はコア派が次の一手を打つまでは安泰かな
502承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:05.12ID:05q0TQdC サポート働いてるけどここから上がるビジョンが見えんな
503承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:06.05ID:JgvuijM3 Yahoo!ニューストップにも来たらモナコインに一時避難!
504承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:06.61ID:tdVUHkPK 早く目を覚ましてくれよ...もう上がることはないんだよ
505承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:17.52ID:y2uu9Vw9 >>499
市場規模の型が3つ違うよ
市場規模の型が3つ違うよ
506承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:18.23ID:ngAu5r16 流石にこれは下がりすぎやろ、反転来るで
507承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:18.53ID:fYLUDKJH 元の価格に戻るよこれ7〜8万ぐらい
騙されたのか敗北したのか知らないけど資金がどんどん流出してる
騙されたのか敗北したのか知らないけど資金がどんどん流出してる
510承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:59:54.57ID:ZWNyRYMF BCHに条件有利でもジハンが共産党とつるんで仕掛けてきたらオワコインw
511承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:00:03.51ID:eXq0477u512承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:00:05.35ID:xf+c1jug >505
あっ間違えました!笑
あっ間違えました!笑
513承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:00:08.15ID:QHxAREd+ モナコインを買いに行く服がない
514承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:00:08.33ID:YR5UEKs/ 機能のログ読んだらハードフォーク=分裂と思ってるガイジ多すぎて心配だわ
日本人に仮想通貨は早かった
日本人に仮想通貨は早かった
515承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:00:38.26ID:cuThUnu7 まぁビットコとビッチで行ったり来たりで儲けるのがここ数日の基本だよ
この後の反転で逃げるかハードフォークまで行くかだね
この後の反転で逃げるかハードフォークまで行くかだね
516承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:01:01.55ID:rkhoNKXn 反転した(1000円上昇)
518承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:01:17.24ID:ZWNyRYMF >>513
服がないなら葉っぱでおK
服がないなら葉っぱでおK
519承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:01:19.41ID:ZbNPegNW >>499 bittrexには0.1に140億円分くらいのオーダー入ったよ
520承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:01:46.89ID:15dmUcTG もう上がるまでぜってぇ売らねえから。。。。。
521承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:01:58.77ID:YSsBDgn/ これだけ暴落してもBTC68万7千円やん
大脱走かよ
大脱走かよ
522承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:03.99ID:nNKCTR5B 余裕余裕
買い増し買い増し
つーか、こんなのボーナスステージ前に当たり前だぞ?
買い増し買い増し
つーか、こんなのボーナスステージ前に当たり前だぞ?
523承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:09.62ID:ZWNyRYMF >>520
死亡フラグw
死亡フラグw
524承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:20.55ID:eXq0477u >>499とそれに反応してる奴らって見せ板とか全く知らないんだろうな
投資二日目くらいの初心者でも調べて把握してるもんだと思ってたけど
投資二日目くらいの初心者でも調べて把握してるもんだと思ってたけど
525承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:21.39ID:jlHiaNA5 BTCを82万で掴んで60万になっても手放さなかった握力なめんなよ!
526承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:21.74ID:CELYSgv4527承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:30.50ID:Z6QePbqV 昨日の時間、昨日の時間、( ;∀;)寝たいよー( ;∀;)
528承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:32.03ID:gQ9CLceu ガチホが許されるのはBTCだけだとあれほど言っただろ
529承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:02:43.51ID:xf+c1jug 便乗で0.11に買い入れた笑
これBCHとBTCでコロコロしたら儲かるということだな。。。
これBCHとBTCでコロコロしたら儲かるということだな。。。
530承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:03:16.91ID:wkWmaEEx 0.088で買ったんだけど
0.1の壁がくずれたら
どうしよう
今売るべきか?
0.1の壁がくずれたら
どうしよう
今売るべきか?
531承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:03:20.97ID:W21RDrF/ 0.1ってことは6万代まで落ちるってことかよ…
532承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:03:50.83ID:y2uu9Vw9 0になってもいいやw
バクチだバクチw
バクチだバクチw
533承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:04:13.15ID:ZWNyRYMF 俺のチンぽを知らないか?
シコってたらどっかいってた、、、非常に痛い!
シコってたらどっかいってた、、、非常に痛い!
534承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:04:16.09ID:xf+c1jug >524
昨日から何回かこの規模の買いが入って、すぐに出るって動きがあるんだが。まぁただの見せ板かもだけどね。。
昨日から何回かこの規模の買いが入って、すぐに出るって動きがあるんだが。まぁただの見せ板かもだけどね。。
535承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:20.54ID:rkhoNKXn 6万円台は死守される事が分かってよかったじゃん
それ以上で買った奴は全員死亡
それ以上で買った奴は全員死亡
536承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:20.75ID:DUiL1xT4 止まらなそうだから全部売ったわ
250万儲けでてれば上出来かな
250万儲けでてれば上出来かな
537承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:35.85ID:PHfqGkJQ BCH厨は今までのアルトの奴らと違ってウザかったからな
徹底的に叩き潰さないといけない
徹底的に叩き潰さないといけない
538承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:42.76ID:EBTSAC5o HF終わったらあっさり騰がるだろ。
仮想通貨なんて毎回そんな感じ。
安けりゃ仕手が仕掛けてくる。
仮想通貨なんて毎回そんな感じ。
安けりゃ仕手が仕掛けてくる。
539承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:43.53ID:1BR9Iywz 0.1まで落ちたらもう再起不能だろ
540承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:05:49.38ID:ZbNPegNW 昨日のpoloniexでは0.5で数十億円以上の買いが入ってたよ。
実際に全て消化されたし。見せ板じゃなかったね。大口機関投資家が動いてるのは確かだな
実際に全て消化されたし。見せ板じゃなかったね。大口機関投資家が動いてるのは確かだな
541承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:06:06.33ID:9AZZT3VW >>467
俺も8万で買ったけどもう売った
俺も8万で買ったけどもう売った
542承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:06:28.59ID:15dmUcTG お前ら本当意見コロコロ変わるな
543承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:06:39.74ID:0zZr1woo ありゃりゃ昨日買った奴全滅やんw
544承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:06:42.41ID:ANQufm4p もう1100$も割るぞ
正直1000は割らねーだろって思ってたけど甘かったかもしれん
正直1000は割らねーだろって思ってたけど甘かったかもしれん
545承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:07:08.50ID:jlHiaNA5 俺は今日買ったぞ
546承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:07:17.09ID:CYs205AA 総悲観は買い
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
548承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:07:49.02ID:exaqA0hJ ポロで警告でてるやん?大丈夫なん?
ゴミになるん??
ゴミになるん??
549承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:08:00.60ID:Oi9nz9wa 利益出てる間に売りなさいって
リップルやネムとは違うんだから
リップルやネムとは違うんだから
550承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:08:09.05ID:ZWNyRYMF 正にチンコインふさわしいゴミ加減w
551承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:04.00ID:rkhoNKXn 買い時は6〜9万円だな
552承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:08.66ID:G9JHcl2X 俺的にはBCHは単なるクソコインじゃくて政党政治に例えると野党のようなものだと感じた
アルゴリズムが全く同じだからマイナーは容易に採掘という投票先を選べる
アルゴリズムが全く同じだからマイナーは容易に採掘という投票先を選べる
553承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:13.68ID:m5/Ik6iX あー、一旦ビットコにしてしまったや
554承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:18.64ID:97krDcyE ゴミが主導しているゴミコインなんだ…
556承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:34.55ID:UQG9I5dM 昨日の最安値更新か
557承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:54.44ID:15dmUcTG 一桁に落ちたら総資産つぎ込んで全部買おうかな。
そして一ヶ月ガチホで余裕
あっという間に0円
そして一ヶ月ガチホで余裕
あっという間に0円
558承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:09:55.91ID:0zZr1woo 損切りして今日はモナコインかDASHに乗り換えたほうがええぞ
逆転できるかもよ
モナコインはYAHOOニュースに取り上げられ参入者も増える可能性あるな
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260973
逆転できるかもよ
モナコインはYAHOOニュースに取り上げられ参入者も増える可能性あるな
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260973
559承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:10:08.31ID:ZWNyRYMF 中国共産党が裏にいる時点で、価格操作支配権の相場ぶん回しで、一般人はスッポンにされて終わり。
それが今のビットコ及びビッチ相場ww
それが今のビットコ及びビッチ相場ww
560アガメムノン
2017/11/13(月) 14:10:13.38ID:aqbgLuXZ ホールドしてるお前らに忠告するよ。
間違いなく上がらないからもう売ったほうがいいぞ。
頭固いとホールドでマイナスがかさむだけだぞ。
よく考えろ。
間違いなく上がらないからもう売ったほうがいいぞ。
頭固いとホールドでマイナスがかさむだけだぞ。
よく考えろ。
561承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:10:13.86ID:UQG9I5dM 7万に戻ったら草
562承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:10:16.90ID:faHdHLdB >>519
140億?
140億?
563承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:11:08.28ID:EK/b48VX 860.114514で利益分だけ指してあげる
おいで
おいで
564承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:11:15.04ID:tz7Tuw2c 昨日の今頃ビッチ買おうと思ってた
ボタンぽちっと押そうと思ってた
思いとどまって良かったわ
ボタンぽちっと押そうと思ってた
思いとどまって良かったわ
565承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:11:20.31ID:1NRwJFpS ほんま糞通貨や
ロジャー砲使用済みてまじかよ
もう上がる要素ないやん
ロジャー砲使用済みてまじかよ
もう上がる要素ないやん
566承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:11:24.33ID:ANQufm4p イケハヤだっけか?
あいつはちゃんと利確出来たんだろうか
あいつはちゃんと利確出来たんだろうか
568承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:07.10ID:ZWNyRYMF >>563
いかない、逝けない、行かさない。
いかない、逝けない、行かさない。
569承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:12.06ID:ZbNPegNW >>511
1mbのブロックサイズの限界に起因する送金詰まりと
フレキシブルな難易度調整が不能(2週間に1一度しか調整できない)
時点でビットコインは袋小路に追い込まれてるよ。対応策のsegwit2xが中止されたからもうどうしようもない。
リップルの通貨は、ビットコインみたいな分散型の通貨とは全く違うよ。
知らないと思うけど、リップルはリップル社が大量保有して運用してるリップルネットワーク内でのみ使われるブリッジ通貨だ。
マイニングも出来ないし、アルゴリズムが同じでマイニング方法に互換性を持つビットコインキャッシュ&ビットコインと全く違う。
1mbのブロックサイズの限界に起因する送金詰まりと
フレキシブルな難易度調整が不能(2週間に1一度しか調整できない)
時点でビットコインは袋小路に追い込まれてるよ。対応策のsegwit2xが中止されたからもうどうしようもない。
リップルの通貨は、ビットコインみたいな分散型の通貨とは全く違うよ。
知らないと思うけど、リップルはリップル社が大量保有して運用してるリップルネットワーク内でのみ使われるブリッジ通貨だ。
マイニングも出来ないし、アルゴリズムが同じでマイニング方法に互換性を持つビットコインキャッシュ&ビットコインと全く違う。
570承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:17.66ID:tz7Tuw2c モナコインは下値切り下げながらのリバウンドだから買い方勝ちにくい
今はイーサに逃げとくべき
今はイーサに逃げとくべき
572承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:36.63ID:B1KmglB/ これはアカン…
573承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:39.24ID:y2uu9Vw9 イナゴが抜けて行ってるだけだったらいいけどこれは流石にこたえるなぁぁぁぁぁ
574承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:12:42.55ID:WzTWfCgs BCHお葬式会場はここですか?
576承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:13.25ID:sUShyuzA 終わりの始まり
577承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:15.86ID:m5/Ik6iX 0.014でBFはサーキットブレークかかるのか
578承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:35.42ID:QHxAREd+ 私、普通のベーコンに戻ります
579承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:40.77ID:rkhoNKXn 6万以上は全員イナゴ
580承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:44.96ID:ZWNyRYMF 終わりの始まりの終わり
581承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:46.82ID:SBhAQvXK btcに詰まってた奴らが
一気に戻ってるんじゃないか
一気に戻ってるんじゃないか
582承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:53.62ID:y2uu9Vw9 ただこの状況でビットコインが上がるのだけはわからん…
583承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:57.00ID:c+WPWJLw Bitcoinが上がってきたぞ
こりゃもう乗り替わりはなさそうじゃないか
こりゃもう乗り替わりはなさそうじゃないか
584承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:01.24ID:W21RDrF/ 売り煽りすごーい
585承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:03.37ID:eXq0477u586承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:07.41ID:Whcz6dq9 もうダメだあおしまいだあ
587承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:10.80ID:y2uu9Vw9 あ、ビットコインも持ってますよ
588承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:10.94ID:QvU9CxAx 何でイナゴすぐ死んでしまうん?
589承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:24.01ID:fJsz3L4V おまえらビットピコのニュースガン無視かよ
590承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:37.86ID:oOsjsgxQ btc爆上げ中
591承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:14:51.78ID:ZWNyRYMF 買煽り勢、ほぼ脂肪、太りすぎ\(^o^)/w
592承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:15:11.37ID:G9JHcl2X 未確認取引が着々と減ってきているし峠は越えたという判断かと
593承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:15:16.07ID:YSsBDgn/ 0.487で買ったことは一生の思い出にする
594承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:15:23.01ID:qz67uFJC ロジャー砲でイーサ上がっててワロタ
595承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:15:48.20ID:ZbNPegNW >>585 segwit2xはサスペンドされたよ
596承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:15:53.07ID:BlbYmbAR 10マンで買ってるけどまだホールドかなあ
597承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:16:09.37ID:SBhAQvXK 0.18割ってしまったか…
598承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:16:16.29ID:vB2nInYy 怪文書とはなんだったのかw
601承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:16:42.45ID:RiyxOdEW リップルのようだなこれ
603承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:17:01.78ID:oOsjsgxQ HFで上がるの?難易度上がるなら価格下がらない?
604承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:17:16.65ID:eXq0477u605承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:17:27.34ID:ZWNyRYMF 怪文書下から読んだら「しょんぶいか」!
つまり意味なし!
つまり意味なし!
606承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:17:37.70ID:KCa9QZHa ジリジリ下がるだけのウンコ通貨に戻るのかな。
607承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:17:37.72ID:15dmUcTG 1桁になったら一瞬でまた13まであがる
そしてまた1桁に戻る
そしてまた1桁に戻る
608承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:18:07.04ID:15dmUcTG がちでチャートもう見たくないんたが。いくら超えたら通知とかやってくれ
609承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:18:11.81ID:SgBfRFVh 8ビッチどうすっかなあ
アンパイなら今売るしそうじゃないならホールドだし。
半分売るかね
アンパイなら今売るしそうじゃないならホールドだし。
半分売るかね
610承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:18:25.87ID:rkhoNKXn >>607
買い板が無いから逆に損するかもな
買い板が無いから逆に損するかもな
611承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:18:27.61ID:Wm1HZCin bitFlyer
1時間 ·
明日 11 月 14 日午前 4 時 〜 6 時頃(日本時間)
に予定されているビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、
11 月 14 日 午前 3 時頃からビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを一時停止させていただきます。
再開の際には改めてご連絡いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1時間 ·
明日 11 月 14 日午前 4 時 〜 6 時頃(日本時間)
に予定されているビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、
11 月 14 日 午前 3 時頃からビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを一時停止させていただきます。
再開の際には改めてご連絡いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
612承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:18:28.81ID:N/9NH1Cw suspendだから将来やるかわからんけど今はやらんってことだからね
614承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:02.63ID:tz7Tuw2c ビットコ詰まらせてたのはビッチ陣営
くだらん工作弄しやがって
くだらん工作弄しやがって
615承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:03.55ID:NQHLQzJY >>596
10万で買って昨日全部売り逃げたぞ
10万で買って昨日全部売り逃げたぞ
616承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:14.90ID:ZWNyRYMF モナで慣れてんだろお前ら、伝説のZaif様を忘れたか?
あいつらを知っていて、これを見れば、その命運は推して察しろwww
あいつらを知っていて、これを見れば、その命運は推して察しろwww
618承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:40.08ID:KiYPolij どこまで下がる?
619承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:52.94ID:PHfqGkJQ 基軸通貨様ビットコインぶち上げじゃー!!!
620承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:19:54.32ID:y2uu9Vw9 総悲観というか売り煽りとイナゴ地縛霊の巣窟になってるとこまでモナコインと一緒かよコラぁぁぁぁ
621承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:20:29.80ID:tNxZxwft >>596
今売ってまた5万くらいで買い戻しがいいよ
今売ってまた5万くらいで買い戻しがいいよ
622承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:20:30.48ID:BlbYmbAR623承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:20:51.88ID:sUShyuzA ジハン迷惑でしかないわ
中国はこいつの存在規制しろよ
中国はこいつの存在規制しろよ
624承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:20:56.94ID:UQG9I5dM ガチホしたらいかんなキャッシュって
626承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:21:03.46ID:ZbNPegNW >>604 じゃあもう一回segwit2xを再開してコミュニティーを分断するのかね?
意味ないだろ。それか今更core派がLN諦めてビックブロックを採用すると思ってんの?w
いずれにせよそんな意味ない事するならビットコインキャッシュでいいじゃん。って事になるだけだ
意味ないだろ。それか今更core派がLN諦めてビックブロックを採用すると思ってんの?w
いずれにせよそんな意味ない事するならビットコインキャッシュでいいじゃん。って事になるだけだ
627承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:21:22.89ID:SBhAQvXK うわデッドライン割っちまったか…
628承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:21:34.27ID:EK/b48VX この空気だとお前らのクルリンパ見れそうだな
629承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:21:45.80ID:KiYPolij 誰か今起こってることと怒ることまとめてください。
630承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:00.85ID:cHG7KYwO 終わった。。。
さようなら。
さようなら。
632承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:18.58ID:GF02/7Yf BTC上がってる割にはBCHも落ちてないな
634承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:33.50ID:PHfqGkJQ ビッチ売ってビットコイン買えばよろしいやん
636承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:43.81ID:jlHiaNA5 原資300万なんだがBTC現物82万で掴んだやつを今日の夜中にBCHに替えて現在100万くらいの含み損なんだが全く動じてない俺ってセンスあるかな?
637承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:53.21ID:cL7lQxO4 ジハンに騙されたやつwww
638承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:55.45ID:QNXUM2Lj マイナスに耐えきれず手放しました。
この24時間で資産6割減の大敗を味わった…
この24時間で資産6割減の大敗を味わった…
639承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:22:55.69ID:UonBgdiS さすがのわいも13万で6割は逃げた
平均単価6万台のはそのまま継続ガチホ
平均単価6万台のはそのまま継続ガチホ
640承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:23:06.13ID:c+WPWJLw まあ20万ぐらいは儲かったから全く悪くはないんだけど一度でも60万ぐらい含み益があったからなあ
あの時売っていればと言う気持ちの方が強い
あの時売っていればと言う気持ちの方が強い
641承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:23:38.89ID:SBhAQvXK btcにどんどん逃げてるようだ
642承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:23:40.60ID:eXq0477u643承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:23:40.98ID:UQG9I5dM645承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:23:46.18ID:wOojr/nW 土日の分が無かったことになりそうな勢い
646承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:11.92ID:1WRG4/t5 BTCに戻っても結局は送金詰まってるんでしょ?
ってことは枚数増やしてまた戻っての繰り返しか
ってことは枚数増やしてまた戻っての繰り返しか
647承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:15.45ID:ANQufm4p 17時〜20時あたりから
ガチホリーマン帰宅で阿鼻叫喚になりそう・・・
ガチホリーマン帰宅で阿鼻叫喚になりそう・・・
648承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:26.34ID:PD/yuANh 傷が浅いうちに損切りしたわ。夜になったら買い戻すかも
649承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:31.34ID:qqm7I5JR 仮想通貨初心者ですが
買わないほうがいいですか?
買わないほうがいいですか?
650承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:32.02ID:QaXOxCcG ビッチ売ってビッコ買ったわ
偽物は所詮偽物
偽物は所詮偽物
652承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:24:56.80ID:cL7lQxO4 基軸通貨になるwwwだってよwww
654承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:25:09.69ID:ZWNyRYMF >>625
Zaifトークンという物がありまして、此奴がそれまで10銭程度だったものが一気に2.5円近くまでかち上がり
そして暴落、二度と2.5円近くにはならず、30銭まで暴落してイナゴが佃煮にされた事件がございます。
こうなったゴミコインは二度と戻ったためしは有りません。
Zaifトークンという物がありまして、此奴がそれまで10銭程度だったものが一気に2.5円近くまでかち上がり
そして暴落、二度と2.5円近くにはならず、30銭まで暴落してイナゴが佃煮にされた事件がございます。
こうなったゴミコインは二度と戻ったためしは有りません。
655承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:25:11.94ID:6aT6qTNk 総悲観が買いとか今の状況に当てはまるって考えてる奴は死ぬぞ
数日前からだと今は2倍の価格になってるのを忘れるなよ
数日前からだと今は2倍の価格になってるのを忘れるなよ
656承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:25:15.10ID:aQeL3rfp さすがにロジャーはジハン恨んでそうだな
659承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:25:39.02ID:ngAu5r16 zaif他と差額が酷すぎて笑える狼狽てる初心者奴大杉やろ
661承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:20.37ID:TSKn8p1U わはははw
もう仮想通貨なんてしない
もう仮想通貨なんてしない
662承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:26.37ID:MRdiyLOn 極秘情報だ。
この後ヤバい
この後ヤバい
663承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:34.96ID:rkhoNKXn 多分一桁台付近で一回急上昇するけど仕手上げだからな
その後急降下する
その後急降下する
664承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:42.94ID:cL7lQxO4 市場を荒らしたやつとその手先は罰を受ければいい
665承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:43.28ID:qt5J349N やばいな
ゴミコインになっちゃうう
ゴミコインになっちゃうう
666承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:53.69ID:UQG9I5dM ジハンはトリッキーな男だ
7万からの再度30万にしてもおかしくない
ショーターもロンガー刈り取っていくんだな
7万からの再度30万にしてもおかしくない
ショーターもロンガー刈り取っていくんだな
667承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:26:54.47ID:Sv4zrumU まさか、最強の投資集団であるお前らたちの中で30万で買ってるやつはいないよな?
668承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:27:18.58ID:ZbNPegNW669承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:27:24.92ID:SBhAQvXK あれだなbtcでbchに逃げろって言ったら
売り煽りって言われた時と
今度は逆になってそうだ
btcの動きも見ながら気をつけた方がいい
売り煽りって言われた時と
今度は逆になってそうだ
btcの動きも見ながら気をつけた方がいい
670承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:27:39.83ID:Op9pXr0T 1000ドルチャレンジ!
672承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:27:47.43ID:oOsjsgxQ 10万割るぞ、さよなら
673承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:28:13.04ID:cL7lQxO4 逃げるならモナコインだろw
674承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:28:20.00ID:5oGlAj8I SBIはBCH掘りまくってるんだよな?
SBIの取引所開いたらどうだ?
SBIの取引所開いたらどうだ?
675承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:28:37.90ID:Y0NTRwXq こんなんが基軸通貨になると思ってた奴が居るらしい
677承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:28:52.66ID:QaXOxCcG はやく逃げとけよ
昨日も言ったからな
昨日も言ったからな
679承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:01.81ID:3OZK+8Bw zaifの狼狽凄すぎわろた
680承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:14.25ID:OY8oYseZ 売り時逃してズルズル、今はマイナス5万だ
ホールドしとこうかな
ホールドしとこうかな
682承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:18.79ID:cgVkmuQz SBIも信用できねえなw
684承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:24.42ID:cL7lQxO4 SBI北尾はビットコイン派だろ
なんでそんなずっとデマ信じてるの?
なんでそんなずっとデマ信じてるの?
685承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:26.04ID:fRKtSVkC 地獄じゃねーかふざけんなよ、、、
686承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:43.16ID:UQG9I5dM もう怖くて大金の人参加できないな
ちょっと10万くらいでやってみるか くらいのもんよ
ちょっと10万くらいでやってみるか くらいのもんよ
687承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:51.20ID:N/9NH1Cw zaifが馬鹿というのはたぶん全員一致の意見なんだろうな
688承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:57.21ID:tJgZHTxA 何が元年だよ世紀末じゃねえか
詐欺だろこれ
詐欺だろこれ
689承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:29:57.84ID:YSsBDgn/ みんなBTCの糞詰まりがBCHへの送金ばかりだなんて思っちゃいなかったよな?
690承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:11.86ID:tz7Tuw2c カラ売りどこで買い戻そうかここの反応見て決めよう
総悲観になったとこがピンポイントで買い戻しタイミング
総悲観になったとこがピンポイントで買い戻しタイミング
691承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:17.14ID:o82VRxM0 そもそもなんで爆上げあったの?
692承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:30.62ID:oOsjsgxQ 割りました
693承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:38.42ID:4SzswOuM ビットコ先輩が全戻ししたら当然ここも…アワワワ
694承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:40.04ID:CYs205AA695承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:42.78ID:QaXOxCcG >>687
手数料がマイナスの時点で馬鹿を集めるのはわかってるだろ
手数料がマイナスの時点で馬鹿を集めるのはわかってるだろ
696承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:30:55.02ID:YR5UEKs/ 日本人が買ってる通貨は急騰急落ばかり
中身を素人もしないで価格のことばかり考えてるゴミばかりだからな
仮想通貨関連の日本語ツイートで価格以外の話題ほぼ出ないから
中身を素人もしないで価格のことばかり考えてるゴミばかりだからな
仮想通貨関連の日本語ツイートで価格以外の話題ほぼ出ないから
697承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:03.60ID:WDakp8h7 zaifは10万切ったね
698承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:24.15ID:cL7lQxO4 さんざんビットコインの弱点とか煽ってたやつはまさか買わないよな?
今度はどこに逃げるの?
今度はどこに逃げるの?
699承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:25.14ID:QaXOxCcG >>690
ずっと総悲観
ずっと総悲観
700承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:34.41ID:UQG9I5dM 7万いくでこれ
701承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:40.54ID:Y0NTRwXq btcが戻したらbchは必要ないから当然下がるだろうね
702承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:45.42ID:2mOQQyaE 急落のあとにはリバがあるんだけどな
もう少し様子見してみ
もう少し様子見してみ
703承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:31:49.63ID:Z6QePbqV >>691 ちょと、もしかして、気がついたりして。も一回、同じ時間にくればわかる。
704承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:01.52ID:SBhAQvXK btcと完全に逆相関だな
705承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:25.00ID:ua538I5j 7万代になったら買うわ また2桁戻してそのあと落ちるんやろ 2,3万の上げなら充分元取れる
707承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:31.10ID:QHxAREd+ zaifは理解の範疇超えた事象が多々起こるから近寄らないわ
709承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:33.80ID:oxEv6dBg 行って来いっていうより
行って帰った
行って帰った
710承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:36.28ID:SBhAQvXK まあ値段は変わっても
btcの弱点はそのまんま持ち越しって
だけだけどな
btcの弱点はそのまんま持ち越しって
だけだけどな
711承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:32:42.45ID:G7tT/2GI こいつのお陰で原資割れて税金払わなくて良くなったわ
713承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:00.26ID:rkhoNKXn >>702
こうなったコインのよくある手口はリバに見せかけた仕手上げ。マジで。
こうなったコインのよくある手口はリバに見せかけた仕手上げ。マジで。
714承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:09.04ID:qt5J349N なんぼでも下がりよる
715承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:12.00ID:3uWtxpFO 1000ドル割るぞ
716承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:29.88ID:Sv4zrumU 数分で異様にフル勃起上げした通貨っていつもこうなるよな?
普通のくらいの急騰でもすぐ離隔売りが入って0.05くらい下げてたやろ?
2000ドルですぐ離隔して大正解やったわ
普通のくらいの急騰でもすぐ離隔売りが入って0.05くらい下げてたやろ?
2000ドルですぐ離隔して大正解やったわ
718承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:39.74ID:vB2nInYy いくらなんでも下げきつすぎじゃね?6万くらいまで下がったらどうすんだよ
719承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:45.19ID:XkAejLuZ 半分売った
75000に指しといたぞ
75000に指しといたぞ
720承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:47.93ID:UQG9I5dM びっとこいんが昨日のキャッシュのような値上がり 垂直に発射してるぞ
721承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:56.06ID:fYLUDKJH もう買わなぇよwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:57.13ID:Y0NTRwXq また騙し上げ来るからその時損切りしとけよ
723承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:33:59.18ID:ZLsgOthG これ逆に0.1行ったらトリガー発動せん?
724承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:30.43ID:7NhKnB/p 重力みたいに落ちてるな
725承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:34.46ID:qt5J349N とんでもない勢いで下がってて笑う
726承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:35.02ID:tz7Tuw2c727承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:48.45ID:Y0NTRwXq btcから奪った分がまた戻っていくだけや
728承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:53.69ID:oxEv6dBg 最後の花道を飾れてよかったなw
729承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:58.97ID:OQpzGO3x 18万掴みワイ
もう死にそう
bitflyer からgmoに移して販売所でスキャルピングでもしようか、、
もう死にそう
bitflyer からgmoに移して販売所でスキャルピングでもしようか、、
731承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:19.56ID:wOojr/nW この徐々に下がってく壁はなんの意味があるんだ?
https://i.imgur.com/XonklkE.png
https://i.imgur.com/XonklkE.png
732承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:20.94ID:cL7lQxO4 なんで昨日の内に逃げなかったん?
まさか本当に基軸通貨になれるとでも思った?
まさか本当に基軸通貨になれるとでも思った?
733承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:21.33ID:4SzswOuM ビットコ先輩みたいにfxないから騙し上げすら無さそう
734承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:31.48ID:7NhKnB/p マジ危ない逃げといてよかった
735承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:52.38ID:KlA/ER4X もうまつりおわり?
736承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:35:58.35ID:lb27oEFt お前ら今ここで気づけてるのはチャンスだぞ
さっさとBTCに資金移動しろ!
さっさとBTCに資金移動しろ!
737承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:36:06.06ID:eXq0477u738承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:36:08.24ID:FrtR8AMo BTC!BTC!BTC!
740承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:36:14.59ID:nRS0bq7P よかったー喪服着てきて!
自称“ビットコイン”ビッチさんがお亡くなりになってるじゃないDEATHかー
自称“ビットコイン”ビッチさんがお亡くなりになってるじゃないDEATHかー
741承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:36:14.69ID:EBTSAC5o まあ、BTCのマイナーとアプリケーション開発者はBCHに移った。
裏で作戦は着々と進んでるから、BTCは遅くても年明けには消滅してる。
BCHは盛り返す。
裏で作戦は着々と進んでるから、BTCは遅くても年明けには消滅してる。
BCHは盛り返す。
742承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:36:42.76ID:cL7lQxO4 リーマン帰ったきたらもっと下げるぞ
今なら間に合う
今なら間に合う
743承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:08.37ID:djFULxYX 一時間後には前日比-100%達成だな
744承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:13.07ID:TPcqVMb3 っもうぺんぺん草も生えてない
745承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:14.61ID:zwkyMTSg 昨日から17万くらい資産落ちたわ…所詮一瞬の夢だったな
746承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:18.60ID:qt5J349N ちょっと拾ってみた
747承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:18.73ID:NQHLQzJY zaifさん...whttps://i.imgur.com/CcRojeP.jpg
748承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:19.32ID:4K0U6C1c 買い時キター
749承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:20.17ID:NJpxaD4B リーマンも売るに売れない値段
750承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:24.56ID:Y0NTRwXq bchは当分高値更新できないだろうね
751承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:37:30.41ID:qTiDs5UD >>711
あるあるw
税金問い合わせ中なんだが、ビットコインで
得したけどモナコインで損したとして、
トータルで同年で損したら税金どうなるか
よくわからん。
例えばビットコインで利益確定売りして、
損してる分ホールドした場合は20万以上の場合、
税金発生すると思うんやがな
あるあるw
税金問い合わせ中なんだが、ビットコインで
得したけどモナコインで損したとして、
トータルで同年で損したら税金どうなるか
よくわからん。
例えばビットコインで利益確定売りして、
損してる分ホールドした場合は20万以上の場合、
税金発生すると思うんやがな
753承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:38:06.56ID:sAjUCxCH 利害関係糞詰まり遅延手数料高HF悪癖ビットコインじゃなくてリスクに分散してて正解だったな
754承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:38:18.83ID:UQG9I5dM まだ7万購入組は生きてるだろ ガチホでいい
755承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:38:20.43ID:rkhoNKXn756承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:38:28.92ID:YSsBDgn/ ガチホなんてイナゴごときが夢見ず冒頭時に素直に売るべきやったんや
ホンマに勉強になったで
ホンマに勉強になったで
757承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:38:42.28ID:G88X4zVL 爆上げ
758承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:03.41ID:ANQufm4p759承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:13.02ID:plG5Wfug 買い直しするわ
760承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:18.87ID:cuThUnu7 この下がりは仕掛けだと読んだよ
短時間でこんなに動くのはおかしいからね
短時間でこんなに動くのはおかしいからね
761承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:23.58ID:eXq0477u >>756
買う時はイナゴ売る時はガチホという最低最悪のパターン
買う時はイナゴ売る時はガチホという最低最悪のパターン
762承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:26.27ID:1BR9Iywz 円にしたかったからzaifに移したけど完全に失敗だったわ
あの値段で売ってるやつなんなんだよ
あの値段で売ってるやつなんなんだよ
763承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:34.71ID:Sv4zrumU >>754
くやしいのう
くやしいのう
764承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:41.82ID:sUShyuzA plutunさん元気?
765承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:45.50ID:ZbNPegNW 分かってない奴多いみたいだけど、難易度上がりまくったところでマイナーがBCHに大量移動すると
昨日のような現象が起こるわけ。これがBTCの決定的な脆弱性。マイナーはぼろ儲けでしょうね。また仕掛けてくると思われ。
昨日のような現象が起こるわけ。これがBTCの決定的な脆弱性。マイナーはぼろ儲けでしょうね。また仕掛けてくると思われ。
766承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:39:51.04ID:CYs205AA767承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:00.42ID:YnsaTCiQ 3万で買った俺高みの見物
62万でbtc買った俺、余裕の利確
62万でbtc買った俺、余裕の利確
768承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:02.26ID:nzbTAtZ5 リーマンもスマホでやり取りできるだろ
769承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:06.74ID:t9hmUExn 720万→58万やったわ。儲かったけどなんか腹たってくるで
770承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:10.43ID:Z6QePbqV お亡くなり寸前だけど、あと1時間ふんばる!!
もしかすると、まさかね、
もしかすると、まさかね、
771承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:11.05ID:oOsjsgxQ 爆上げどうした
772承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:19.28ID:YSsBDgn/ ロジャーは15時に来る
773承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:23.19ID:EBTSAC5o 昨日20BCHを売り何回もしてた奴、また買ってるぞ
774承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:30.99ID:OJP9BpmN オリンピックまでガチホやな
775承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:44.95ID:N/9NH1Cw BCHも下げもだけどBTCのあげ方が明らかにやばいな
776承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:40:45.86ID:3yYZSOce クラシック貰えないのはもう確定なん?
778承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:12.53ID:EqkJzAh5 AntPoolがまた空ブロック掘ってるぞ。
まだ戦いは終わっちゃいねーよ。
まだ戦いは終わっちゃいねーよ。
780承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:22.96ID:vB2nInYy これは大損した人多いだろうなぁ・・・・
781承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:24.78ID:RB6sfKk0 未だに仮想通貨の値上がりが通貨としての価値や需要で上がってると思ってる脳内お花畑がいるんだもんな
俺昨日言ったじゃん実需もクソもない草コインが暴騰するように投資の対象として買われてる結果値上がりしただけだって
俺昨日言ったじゃん実需もクソもない草コインが暴騰するように投資の対象として買われてる結果値上がりしただけだって
782承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:35.88ID:N+sLJBYs ハードフォークで難易度安定させてマイナーはキャッシュ彫りつつビットコインは遅延させて生かさず殺さずでユーザーが離れるのを待つ感じだな
783承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:37.88ID:wjcs4Vc6 明日の3時までどうなってるか
784承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:46.98ID:CYs205AA >>767
カッコイイ・・・濡れる
カッコイイ・・・濡れる
785承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:41:52.75ID:TPcqVMb3 成人してから初めてうんこ漏れそうになった
というか半分アウトだった
というか半分アウトだった
786承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:42:01.85ID:3uWtxpFO787承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:42:20.86ID:qt5J349N セリクラか?
788承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:42:23.53ID:nNKCTR5B この流れはまた爆上げくる
つーかいま手放してる奴らってほんと素人か?ビクビクすんな
つーかいま手放してる奴らってほんと素人か?ビクビクすんな
789承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:42:28.73ID:3OZK+8Bw 1000ドルは割らせたくないみたいだな
時間の問題かもしれんが
時間の問題かもしれんが
790承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:42:37.00ID:rkhoNKXn793承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:00.03ID:k39QhcD5 これからなのに売る奴
794承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:13.95ID:3uWtxpFO BCHとBTCをマイナーが収益によって往復する未来が見える
これが共存か
これが共存か
795承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:14.82ID:QHxAREd+ ビットビッチ合計が徐々に増えてきてる
796承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:15.19ID:NJpxaD4B >>785
わかる
わかる
797承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:24.75ID:Hrl9cpyh 30万突入をノイズとしてローソクの実体の半値戻しが10〜12万辺りだね、為替の反転ポインツならこの辺りか
798承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:28.41ID:6IOrDGkR こんなもん買い増し以外ないだろ
下がったら買う、上がって売る
基本中の基本
本家とかあきらかに仕掛けられてるだけ
下がったら買う、上がって売る
基本中の基本
本家とかあきらかに仕掛けられてるだけ
799承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:36.70ID:YnsaTCiQ bch今安定しないから最近買った人は短期の売買がいいぞ
5パーくらい稼いだら即売るのおすすめ
btcもたぶんまだ怪しい
5パーくらい稼いだら即売るのおすすめ
btcもたぶんまだ怪しい
800承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:43:38.47ID:EqkJzAh5 ほら反発してきたぞ。買え買え。
801承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:09.84ID:qsEpMKl9 もう下がったわ
802承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:11.47ID:N+sLJBYs なんかきたな
現物でホールドにかぎるわ
現物でホールドにかぎるわ
803承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:16.65ID:CYs205AA >>788
マイナーが生殺与奪を握ってる現状だから逆戻りだってわけないのにな
マイナーが生殺与奪を握ってる現状だから逆戻りだってわけないのにな
804承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:17.70ID:FVxhX28a どの通貨も暴騰暴落を繰り返しながら成長してるからな
キャッシュもまだまだこれからやぞ
キャッシュもまだまだこれからやぞ
806承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:19.42ID:N/9NH1Cw なんつーか昨日と逆の動きしてるわな
率でいうと全然ちがうが
率でいうと全然ちがうが
807承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:24.09ID:NJpxaD4B 今日有給取って免許更新行く予定だったのに
動けなくて寝てたわなんか疲れた
動けなくて寝てたわなんか疲れた
808承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:35.17ID:ZbNPegNW 短期の奴とは徹底的に話が合わないw
BTCの欠点が露呈するにつれて確実に底値を上げて行ってるじゃん。
BTCの欠点が露呈するにつれて確実に底値を上げて行ってるじゃん。
809承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:37.99ID:zQnLaTNZ 10万で買えるとは…wwwwww
ザイフやば
ザイフやば
810承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:42.55ID:Wm1HZCin もし俺が相場を動かせる立場にいるなら一回BCHから資金引き揚げさせてガラガラになった状態で買うわ
811承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:44:57.89ID:fYLUDKJH 7万まで下がると1万以下になる可能性も出て来るし
当分買いはない売るタイミングだけ
当分買いはない売るタイミングだけ
812承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:02.27ID:DUiL1xT4 2倍切ると流石にイラつくからもう売った
6万→13万でアウト
6万→13万でアウト
813承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:42.55ID:plG5Wfug あとは放置するは
これ以上下がる可能性はあるが大して下がらんしそれ以上に儲かった
BCHって伸び代かなりあるよ
これ以上下がる可能性はあるが大して下がらんしそれ以上に儲かった
BCHって伸び代かなりあるよ
814承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:45:46.73ID:tJgZHTxA わい素人
これはほんまきつい
8割がそう思てるから下げとんやろ?
これはほんまきつい
8割がそう思てるから下げとんやろ?
815承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:05.05ID:eXq0477u >>812
200%のパフォーマンスとか充分ナイトレじゃん
200%のパフォーマンスとか充分ナイトレじゃん
816承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:08.83ID:ZLsgOthG 10万ジャストで10万っこんだらとりあえず2万儲かった。
817承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:21.89ID:DUiL1xT4 憂さ晴らしにBTCから6万パクったわ
818承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:27.29ID:sUShyuzA リバという最後の逃げ場
819承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:27.93ID:CYs205AA 0.16くらいで切り替えしたな
底か?
底か?
820承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:48.92ID:A/uOagbT 底かも
822承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:46:57.22ID:5r8ETSpc BCH昨日まで32万だったらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwということは32万で買った奴がおるということだwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:01.04ID:plG5Wfug まだ底じゃないかもだけどホールドするなら今買っても十分やすい
824承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:01.21ID:cL7lQxO4 お前らこの後にイベント控えてるの忘れてない?
逃げるなら今しかないよ?
逃げるなら今しかないよ?
825承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:01.63ID:rkhoNKXn モナコインでさえ数日掛けての600から300だったからな
即日で半値以下に下げてるBCHは半端じゃなくヤバイ
即日で半値以下に下げてるBCHは半端じゃなくヤバイ
827承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:09.80ID:DUiL1xT4 >>815
20万30万のチャンスを不意にしたから大敗だと思ってる
20万30万のチャンスを不意にしたから大敗だと思ってる
828承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:19.95ID:eXq0477u 底だろうな
全てのBTCをBCHに変えろ、爆益だぞ
全てのBTCをBCHに変えろ、爆益だぞ
829承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:30.57ID:o9tg7tvQ エリオット波動は期待できんのー?
そろそろ損益分岐点なんだけどどうしよー
そろそろ損益分岐点なんだけどどうしよー
830承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:33.32ID:GBobhH9c アホばっかやな
こうなることくらいわかって買ってたと思ってた
こうなることくらいわかって買ってたと思ってた
831承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:44.18ID:UQG9I5dM 毎日値動きはげしいなー
832承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:47:48.85ID:ZbNPegNW bch長期ホルダーとしては8月の200ドルを切ったら負けを認めてもいいよ
それでも利益だけどね。元はタダだったから
それでも利益だけどね。元はタダだったから
833承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:48:04.54ID:EBTSAC5o BTCは間もなく無くなる
最後までしゃぶられるんだろうな
頭のキレる策士BCHは生き残る
最後までしゃぶられるんだろうな
頭のキレる策士BCHは生き残る
834承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:48:09.60ID:TPcqVMb3 まともな神経してて耐えられるわけないだろ
ふざけんな
ふざけんな
835承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:48:16.23ID:plG5Wfug お前ら馬鹿にしてるけど
ずっと上昇トレンドだからな
BCHの本質を知ってればまだ安い
ずっと上昇トレンドだからな
BCHの本質を知ってればまだ安い
836承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:48:24.96ID:tz7Tuw2c ビットコ75
ビッチ7・5
これで0・1だよ
十分あり売るシナリオ 👹
ビッチ7・5
これで0・1だよ
十分あり売るシナリオ 👹
837承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:00.40ID:tJgZHTxA もう初期投資組の自慢しいしかおらへんやん
838承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:06.12ID:sRFx+0lq いくぞ。
840承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:21.32ID:lb27oEFt なんで週末仕組まれたのか理解しろ
全てはBTCを売るために仕組まれたこと
BCHはそのステージに利用されただけ
全てはBTCを売るために仕組まれたこと
BCHはそのステージに利用されただけ
841承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:29.30ID:ZLsgOthG これ0.1トリガー発動して数十億単位移動したらどうなるんかね?ちょっとワクワクしてる笑
843承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:54.97ID:eXq0477u844承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:49:55.84ID:wOojr/nW >>765
新アルゴが予定通り機能すればbccに集中した次の瞬間にbccの難易度上がるんだから、マイナーがbtc掘らないようなことは起こらないんじゃないか
新アルゴが予定通り機能すればbccに集中した次の瞬間にbccの難易度上がるんだから、マイナーがbtc掘らないようなことは起こらないんじゃないか
845承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:50:05.31ID:sAjUCxCH 狼狽する奴は最初から買うなよw
さて買い増し始めるかな
さて買い増し始めるかな
846承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:50:09.22ID:Sv4zrumU もうすぐ年末やから損失確定すると税金減らせるで?
節税できてよかったな、お前ら
節税できてよかったな、お前ら
847承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:50:14.00ID:N+sLJBYs 後からきたやつほど取得単価は高いしイナゴで握力がないという二十苦だな
848承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:50:34.17ID:CYs205AA マイナーが生殺与奪を握ってるんだぞ?
この相場を作り出してるのもマイナー
多分この乱高下を繰り返して狩りながら徐々に上げていくんじゃないか?
この相場を作り出してるのもマイナー
多分この乱高下を繰り返して狩りながら徐々に上げていくんじゃないか?
849承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:05.12ID:Ik+Ie0yE そろそろ仕込むか悩むなぁ。
851承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:15.89ID:TPcqVMb3 ボスケテおまえら
852承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:16.47ID:+dsCoXNs 今はモナーでいうと400から450に上がって
イナゴに希望を持たせて叩き落とした時とだぶるな
イナゴに希望を持たせて叩き落とした時とだぶるな
853承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:30.21ID:LZtA1yNz 利確しなかったアホおりゅ?wwwwwwwww
リップルから何を学んだんだ?wwwwwwww
リップルから何を学んだんだ?wwwwwwww
854承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:39.37ID:3uWtxpFO 買い煽りというか買い頼みだな
855承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:47.15ID:N+sLJBYs xrpと同じで03円からもってるやつはガチホだし50円で掴んだやつは発狂してアンチ化
856承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:48.11ID:MzrRH5HM 全力回
857承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:51:54.43ID:vB2nInYy 今回のHFはそんなにリスク高いの?
860承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:14.89ID:ZbNPegNW >>848 その通りだと思う。btcに欠陥がある以上、市場はマイナーに追随するしかない。
861承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:18.98ID:YSsBDgn/862承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:27.70ID:NJpxaD4B863承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:44.91ID:LZtA1yNz 何があろうとビットコインをベースに考えないアホは退場していくだけやでーwwwwww
864承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:48.30ID:twjobqY9 相場いじり放題の仮想通貨は止めた方がいい
865承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:52:51.86ID:Sv4zrumU >>843
あの世でもガチホしてそうやなw
あの世でもガチホしてそうやなw
869承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:53:38.50ID:ltzu8XnK 底値で買ってたら中々の上げだなぁ、勇気でなかったけどw
870承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:53:38.52ID:zQnLaTNZ しかしマイナー寄りのBCHのアルゴリズムってどうなるんだろな
マイナーがすげー裏技使える仕組みになってそう
で、マイナーはクジラ
ジハンは共存のツイート
ほらもう見えてんじゃん
マイナーがすげー裏技使える仕組みになってそう
で、マイナーはクジラ
ジハンは共存のツイート
ほらもう見えてんじゃん
871承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:53:42.22ID:YKNW4iCk とりあえず一週間気絶してみ?
大丈夫もっと下がってるから
大丈夫もっと下がってるから
872承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:07.45ID:x0HGlCUt 一週間前から投資はじめましたが、いきなりこんな相場変動見せられては胃が痛い
873承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:13.60ID:tNXFDS+f 反発してて草
874承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:14.14ID:sAjUCxCH 他のアルトコインみたいに高値掴みした恨みや外野の浅はかな見方が心地よくていいな
876承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:26.87ID:WDakp8h7 たぶんハードフォークでBCHクラシックは一応できると思うよ。
だってジハンが言ってるから。取引所よりも正確。
ただそれを日本の取引所で付与するかは?だけど
だってジハンが言ってるから。取引所よりも正確。
ただそれを日本の取引所で付与するかは?だけど
877承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:51.32ID:fYLUDKJH とりあえず一年気絶してみ?
大丈夫ゼロで電子ゴミだから何も残らない
大丈夫ゼロで電子ゴミだから何も残らない
878承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:54:57.10ID:rkhoNKXn いや、今の上げも弱過ぎて10万以下コースに戻ってるわ
879承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:01.97ID:plG5Wfug しかし34歳でドカタの馬鹿演技するの楽しかった
お前らも楽しんだやろ
お前らも楽しんだやろ
880承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:02.00ID:UJhb36lD 今までの人生かけて断言してやる明日は絶対
火曜日。
火曜日。
882承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:04.13ID:TPcqVMb3 買い板に厚みが出て来たけど遅いんだよ!
かぽえら!
かぽえら!
883承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:04.58ID:tz7Tuw2c これでもまだ嵐の前の静けさだろうね
HF前後の3時間が見もの
HF前後の3時間が見もの
884承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:22.67ID:Y0NTRwXq 騙し上げだろ
885承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:55:30.53ID:CYs205AA887承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:56:09.13ID:NJpxaD4B ロジャーのBTCは結局まだ詰まってるんか
まさかセルフゴックスとかいう落ちじゃないよな
まさかセルフゴックスとかいう落ちじゃないよな
888承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:56:28.98ID:19ztZOzZ マイナーに力あるなら今からでもお前らがマイナーになればいいんじゃね?
889承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:57:17.83ID:WGRASz0v マジで逃げた方がいいぞ
よほどの信念がない限りな
よほどの信念がない限りな
890承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:57:29.07ID:CYs205AA891承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:57:34.45ID:UQG9I5dM 7万購入組はまだ余裕 基軸になるのをガチホして待てばいい
892承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:58:04.20ID:unqHPycV 10万は切らないってわかっただけでホッとした HF後知らんけど
894承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:58:16.90ID:plG5Wfug >>886
すまんな
まあ34歳が本筋じゃないから
あのあたふたぶり楽しんだやろ
イナゴの気持ち再現したんやで
下がった時に買う
まだ下がる可能性もあるが買えない場合もある
これが投資のコツ
あとはホールドでええんや
すまんな
まあ34歳が本筋じゃないから
あのあたふたぶり楽しんだやろ
イナゴの気持ち再現したんやで
下がった時に買う
まだ下がる可能性もあるが買えない場合もある
これが投資のコツ
あとはホールドでええんや
895承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:58:25.24ID:N+sLJBYs >>885
来年の5月くらいにBCHは企業向けのカンファ開くしその辺で価格も逆転してそう。そもそも冷静に考えたら二週間でもう10万越えてるしな
30万でつかんだ奴もガチホしてれば救われると思う。資産効率は知らんが
来年の5月くらいにBCHは企業向けのカンファ開くしその辺で価格も逆転してそう。そもそも冷静に考えたら二週間でもう10万越えてるしな
30万でつかんだ奴もガチホしてれば救われると思う。資産効率は知らんが
897承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:58:54.91ID:6xTtDIxK この上げは10万以下になったら買おうとしてた奴が買っただけ
反発終わったらスルスルと落ちる
反発終わったらスルスルと落ちる
898承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:58:56.24ID:TPcqVMb3 おわた!おわた!おわた!
くっそくっそくっそwww
くっそくっそくっそwww
899承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:59:05.96ID:Sv4zrumU Zcash,factm,lskの勃起上げ三銃士に鞍替えすれば?
よく謎のフル勃起するで?
よく謎のフル勃起するで?
900承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:59:28.98ID:xtJl05q7 イナゴーがーイナゴーがー定期
底辺はヒマなんだよね
底辺はヒマなんだよね
901承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:59:35.58ID:5oGlAj8I 今なんで下がってるかわかる?
昨日買って下がったの見てみんな心配になって売ってるからだよ
それ以上でも以下でもない
1週間前の倍だからな今
昨日買って下がったの見てみんな心配になって売ってるからだよ
それ以上でも以下でもない
1週間前の倍だからな今
902承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:00:26.22ID:NJpxaD4B903承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:00:33.73ID:zwkyMTSg しっかし昨日の予測した最悪のコース
ビッコは大して上がらず低迷のままビッチが下落し続ける…
悪い事だけは全部当たる
ビッコは大して上がらず低迷のままビッチが下落し続ける…
悪い事だけは全部当たる
904承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:00:39.96ID:05q0TQdC 現状はフィアット最強
905承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:00:49.95ID:mr5vnfoj 4万円で掴んだけど、売り時を逃した。
ここで売るか、明日のHF後の爆上げを期待するか、どっちか悩んでる。
ここで売るか、明日のHF後の爆上げを期待するか、どっちか悩んでる。
906承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:01:15.67ID:plG5Wfug 20万くらいだと思ったけど30万はあげすぎやろイナゴさん
あげすぎた時の反動はかなり大きいんや
んで落ち着いたここら辺でまた暴騰を待つんや
あげすぎた時の反動はかなり大きいんや
んで落ち着いたここら辺でまた暴騰を待つんや
907承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:01:45.08ID:CfCMcGcf 底打ったか
909承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:02:01.36ID:eXq0477u >>903
BTC完全にトレンド変わってるけどチャート逆さまに見てんの?
BTC完全にトレンド変わってるけどチャート逆さまに見てんの?
910承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:02:13.78ID:XaST3zC/ HF後の適正Difficultyってどんくらいになるだろうね?
911承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:02:14.18ID:WGRASz0v912承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:02:15.95ID:TPcqVMb3 嘘つき!
悪魔!
ビッチビッチ!
悪魔!
ビッチビッチ!
913承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:06.39ID:zwkyMTSg >>909
高値掴みビッコ含み損中だし
高値掴みビッコ含み損中だし
914承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:09.78ID:GF02/7Yf まぁでも確かにBCHなんてクソコインの代表だったからな
まだまだ高値だわ
まだまだ高値だわ
915承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:09.92ID:W21RDrF/ まさか10万まで下がるとは。まさかな事がいつも起こるわ。
916承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:26.15ID:Yb8ZV6qx redditの連中とここの連中比べたら
巨人とアリの差やな
巨人とアリの差やな
917承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:28.64ID:CYs205AA918承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:53.41ID:3W5PvEAE >>906
イナゴさん可哀想 現実逃避頑張って!!!
イナゴさん可哀想 現実逃避頑張って!!!
919承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:03:57.51ID:3dGBJpS5 買い増しチャンスなのに余剰資金が無い悔しさたるや
920承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:04:19.47ID:eXq0477u >>914
ETHやXRPの比じゃないくらい何に使うんだよって感じの通貨だからな
ETHやXRPの比じゃないくらい何に使うんだよって感じの通貨だからな
921承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:04:22.78ID:plG5Wfug922承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:04:27.87ID:0ErgqcV3 なんの価値もないゴミに付加価値つけて高く売るのは物売りの基本だろ?
BCHに価値があると思うなら持ち続けてればいい
BCHに価値があると思うなら持ち続けてればいい
923承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:04:54.66ID:p6sreLqz btcの価格とbtc/bchがリンクしなくなってるな
btc上がってもbch落ちない
つまり1.7あたりで殴り合い終わりで
あとは一緒に動くのか?
btc上がってもbch落ちない
つまり1.7あたりで殴り合い終わりで
あとは一緒に動くのか?
924承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:05:22.49ID:NJpxaD4B 関ヶ原所か百姓一揆レベル
925承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:05:39.58ID:TPcqVMb3 永遠に下げ止まらないんだがお前らどうすんだよこれ
926承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:05:44.61ID:pnnH1xXD こりゃチャイナも規制するわ
こんな美味い集金装置ないからな
こんな美味い集金装置ないからな
927承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:05:53.55ID:qurtBbGe 慌てて買わなくてよかったあー
すごいしこり作っちゃったな
しばらく上がらんわこれ
すごいしこり作っちゃったな
しばらく上がらんわこれ
929承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:06:23.48ID:TPcqVMb3 死〜〜〜ん
930承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:07:50.42ID:TPcqVMb3 もう無理
無理だよ無理
ちんちんぽーん
無理だよ無理
ちんちんぽーん
932承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:09:01.13ID:6xTtDIxK 無理じゃない
6万円ぐらいまで下がって再スタートだ
6万円ぐらいまで下がって再スタートだ
933承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:09:01.46ID:5r8ETSpc いや〜昨日のスレで狂ったように税金の心配、奨学金の返済、家のローンのことをウッキウッキで話してた奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息しとるか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
934承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:09:37.97ID:kHSn4Ye6 イナゴを嘲笑うように0.175をうろうろ
935承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:09:53.76ID:3dGBJpS5 ビットコインが不死鳥すぎるわ
936承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:10:12.11ID:TPcqVMb3 >>931
ばーか!ばーか!
ばーか!ばーか!
937承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:10:23.88ID:pHHOmyOl 昨日30万でキャッチした人かわいそうだわ
5月のリップラーみたいにアンチにならない事を祈る
5月のリップラーみたいにアンチにならない事を祈る
938承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:10:39.37ID:30phlFTj 16万円で8枚
全財産つぎ込みました
眠気に勝てません
寝ても大丈夫ですか?
全財産つぎ込みました
眠気に勝てません
寝ても大丈夫ですか?
939承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:11:27.79ID:fgKoutRk BTCに殴られて値を下げるなんて、HFは材料にはならないのか?
941承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:11:36.41ID:CYs205AA942承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:12:34.10ID:30phlFTj944承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:13:04.63ID:OdJLeseS 爆上げの最高値で売り逃げた人おるの?
945承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:13:41.49ID:ltzu8XnK 確かに関ヶ原の戦いっぽかった...
946承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:13:56.61ID:UQG9I5dM お、底来たな
こっから明日の午前2時HFまで上がるのかな
こっから明日の午前2時HFまで上がるのかな
948承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:14:21.62ID:TPcqVMb3 >>941
ところで出来高急に増えたんだが誰が買ってるんだろうな
ところで出来高急に増えたんだが誰が買ってるんだろうな
949承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:14:37.81ID:W21RDrF/ はぁーーー 振り出しに戻ったわ。昨日は夢だったようだ。
950承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:14:39.41ID:WzTWfCgs まあBCH0.1でもBCTが3000万になればイナゴは救われるし待てば?
951承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:15:37.17ID:plG5Wfug 今マイナーがBTCに移動してる状態
また流れが変われば昨日みたいになるよ
また流れが変われば昨日みたいになるよ
952承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:15:51.74ID:G88X4zVL 爆上げやあ
953承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:15:55.90ID:rLPdJ+VP ビットコイン暴騰してるぞ
結局、ビットコインに勝てないんだよ
クソが
結局、ビットコインに勝てないんだよ
クソが
954承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:16:27.68ID:FrtR8AMo 定期的に反乱おこしてくれねぇかな
955承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:16:48.19ID:UJhb36lD 今のうちにBBC買っとけよお前ら
956承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:16:59.85ID:6xTtDIxK 底じゃねぇじゃん....
957承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:07.09ID:hE1KQYyd HF前後で値上がりするものなの?
イーサとかはあんま変わらなかったような。
イーサとかはあんま変わらなかったような。
958承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:13.14ID:5r8ETSpc ビッチはまさに2008年の民主党政権
ビットコインの値段の高さと性能への閉塞感から馬鹿なイナゴは民主党と同じくビッチに期待しちゃったんだなぁ実体伴ってないのに政権交代したらそりゃ失敗するわ
自民の歴史ビットコインの歴史舐めすぎ
覇権は常にひとつ
ビットコインの値段の高さと性能への閉塞感から馬鹿なイナゴは民主党と同じくビッチに期待しちゃったんだなぁ実体伴ってないのに政権交代したらそりゃ失敗するわ
自民の歴史ビットコインの歴史舐めすぎ
覇権は常にひとつ
959承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:13.15ID:N+sLJBYs HFで難易度安定してマイナーがどう動くかだよな短期はわからん
960承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:29.03ID:WMhTs2DV やっぱ つれぇわ
962承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:40.54ID:jWp2cFxr 売り煽ってたやつら日本語の上手な外国人だよ、ここまで言えばわかるよな
963承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:51.12ID:27wc/x3G 昨日一日をなかったことにすれば底の推移はいい感じね
HFでどうなるか
HFでどうなるか
965承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:17:55.97ID:cuThUnu7 実際上がるは上がると思うが売り時が難しい
966承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:18:05.07ID:unqHPycV コイン貰えないから上がらないような気もするが
967承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:18:31.08ID:KednDte3 クソコインとか言ってるやつって、単にスケベ心で飛びついてやられただけだろ笑
968承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:18:31.43ID:SBhAQvXK しばらく2つともシーソーゲームしそう
970承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:19:04.43ID:CYs205AA971承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:19:08.84ID:eXq0477u >>969
それで200万ww
それで200万ww
973承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:19:35.95ID:cuThUnu7 いや、ビッチの値段よりもビットコインの値段か重要
75万位からはまたビッチに流れて20手間までして一儲けしにくる
そこにHFが絡んでいつ売るべきか難しくなる
75万位からはまたビッチに流れて20手間までして一儲けしにくる
そこにHFが絡んでいつ売るべきか難しくなる
975承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:19:55.72ID:S5Nr7cPG おいマイナーBTC掘ってBCH買うんじゃなかったのかよコラ!
977承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:21:01.87ID:plG5Wfug978承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:21:05.24ID:FVxhX28a 息してるかどうか見に来た
みんな大丈夫かぁ?
みんな大丈夫かぁ?
979承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:21:08.52ID:WQLfqlSN もうあかん
往復ビンタで退場や!
往復ビンタで退場や!
982承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:21:57.13ID:cq2br2bY よもや担がれた奴はおるまいな?
984承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:22:10.71ID:tz7Tuw2c 次スレぽん
986承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:22:38.36ID:FrtR8AMo 深夜のHFで難易度調整されてまたマイナーがBCHに裏切ると期待
988承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:23:06.29ID:TPcqVMb3 >>978
うんこ漏らしたけど平気
うんこ漏らしたけど平気
989承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:23:44.34ID:CYs205AA >>986
そうなった場合次もイナゴは群がるんやろか?
そうなった場合次もイナゴは群がるんやろか?
990承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:23:56.83ID:0ErgqcV3 ついに底は上がってる連呼してた奴もいなくなったのか
991承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:02.14ID:xtJl05q7 誰だよ買い増してるの
もう少し下げた状態にしてください(>_<)
もう少し下げた状態にしてください(>_<)
992承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:12.83ID:plG5Wfug ちなみに昨日書い煽ってBCHがBTCを超える連呼したのも俺だから
BChがなんで上がってるか解説したのも俺
BChがなんで上がってるか解説したのも俺
993承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:20.48ID:drZ9QtkP ジハンはヒカル
994承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:21.25ID:G88X4zVL 爆上げ
995承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:25.84ID:y2uu9Vw9 >>988
俺もケツ汗が凄かったけど平気だ
俺もケツ汗が凄かったけど平気だ
996承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:31.58ID:wglHgWut 10000円くらい損した笑
997承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:42.37ID:CUfXygSJ 信者はもうほっとけ
さっさと売らないと30万で売らなかった時以上に後悔するぞ
まだしがみついている奴がいるから今売れ
安くなったらまた買い戻せばいい
今ある資産を守っておけばチャンスなんて何度でもある
破滅も覚悟ならガチホしておけ
さっさと売らないと30万で売らなかった時以上に後悔するぞ
まだしがみついている奴がいるから今売れ
安くなったらまた買い戻せばいい
今ある資産を守っておけばチャンスなんて何度でもある
破滅も覚悟ならガチホしておけ
998承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:49.94ID:BoG87t0Z HFしても次の準備でしばらく動かないんじゃね?って気もするぞ
動くマイナーくらいはいるかもしれんが…
動くマイナーくらいはいるかもしれんが…
1000承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:25:12.98ID:+W6w4NQX じはにゃん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]