探検


【BCH】Bitcoin Cash 30【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/13(月) 12:11:03.22ID:tzkC+tQC
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 28【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510497642/
2017/11/13(月) 12:11:34.76ID:tzkC+tQC
ばくさげしとるね
2017/11/13(月) 12:14:37.30ID:Drabcp7h
ここで買える奴が億掴むんやろなあ
2017/11/13(月) 12:15:10.12ID:plG5Wfug
上がってるっていうのは買ったやつがみんな得する状況やねん
大損してるやつがいて何が上がってるいうねんボケナス
クソ通貨死ね
騙して買わせたゴミどもみんな死ねや
2017/11/13(月) 12:16:20.29ID:RKKahsmM
>>4
自分以外の人間は信用できない
投資家の鉄則だよ
これであなたも投資家への階段を1歩踏み出せたね!おめでとう
2017/11/13(月) 12:16:46.18ID:KPETM+q0
すいません、自分馬鹿なんで教えてほしいんですが、
難易度調整が入るとどうなるんですか?
取引承認スピードが遅くなりますか?
2017/11/13(月) 12:16:51.87ID:B1KmglB/
握力試してみるか、まあ最悪溶けても問題ない金だしなぁ
2017/11/13(月) 12:17:25.47ID:Y0NTRwXq
>>3
それモナコスレでも言ってた奴おったでw
2017/11/13(月) 12:17:59.49ID:E+MrSGTa
HF前の今は下がるとしてHF後に上がる可能性あるんか?
2017/11/13(月) 12:18:24.89ID:1yvAwXBC
>>4
ここから7万まで戻るからすぐ売ったほうがええで。いくらで買ったん?20万以下ならそんな悲観することないで
2017/11/13(月) 12:18:34.95ID:zI5bRtY0
BCH韓国中国の資金ゴッソリ無くなってるけど何これ不気味
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:18:39.14ID:jlHiaNA5
なぜか上がったモナコインとビットコインの片割れビッチじゃ全然違う
2017/11/13(月) 12:18:44.31ID:EK/b48VX
>>9
結局付与を伴う分裂なの?
2017/11/13(月) 12:18:47.68ID:7bqWpDFf
結局モナコイン2もお小遣い稼ぎをするための通過になってしまったか
2017/11/13(月) 12:19:00.76ID:RKKahsmM
モナコ話題になるからチャート見てきたけど暴騰暴落から掴み続けた奴めちゃ大勝ちしてるやん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:19:13.78ID:YVbrCOoG
イナゴさんは静かにしてください
ネットにいくらでも書いてあんだからテメーで調べろ
2017/11/13(月) 12:19:29.06ID:plG5Wfug
>>10
27万っていってるやろボケナス
7万とかふざけんなや
あかん速攻売ってくる
2017/11/13(月) 12:19:30.58ID:2gyQ8fnr
為替って得するやつがいるって事は同じだけ損するやつがいるってことだわな。
俺は欲張ってほぼプラマイゼロだけど...
何か仕掛けたやつのが先手になるから、仕手は儲かるんだろうと思ふ
2017/11/13(月) 12:19:33.07ID:bASyVnLD
Hf終わったら上がるでしょ
まぁ今日はヨコヨコ
明日の朝にはばくあげかな
2017/11/13(月) 12:19:38.54ID:dej47AT+
ジハンはとんでもないものを盗んでいきました 貴方の投資額です
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:19:51.77ID:VwbWp8KF
>>9
あるよ
やたら悲壮感漂ってるけど今のネガティブなアイテムって万が一があってHF失敗することだし
2017/11/13(月) 12:19:58.68ID:jcRKd8TZ
>>4
投資で負けた金は投資で取り返すんだ
せっかく貴重な経験地を得たのに中途半端に辞めるのが一番駄目
0か100↑かの勝負でいいんだよ
このままホールドで大丈夫
近日中にも今よりは上に行くと思ってる
だいぶ損失額減らせるはず
2017/11/13(月) 12:20:26.18ID:EK/b48VX
>>16
イナゴを無下にすると上がらんぜよ
2017/11/13(月) 12:20:37.75ID:QHxAREd+
>>1
イケメン乙

高値掴んだ人はドンマイとしか言えねぇ
あの揺さぶりでBCHがBTC吸い尽くすビジョンが見えたもの
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:20:39.11ID:DUiL1xT4
>>20
でもおれに300万円くれたよ
2017/11/13(月) 12:20:52.44ID:OA15xmR4
レートで語られなくなった辺り雰囲気変わってきたな
2017/11/13(月) 12:21:13.72ID:rzjVJ5EK
来月ボーナスか
2017/11/13(月) 12:21:18.52ID:4SzswOuM
関ヶ原とは何だったのか
2017/11/13(月) 12:21:26.58ID:d5qzzuQN
>>20
煽ってる間にせっせとビットコイン掘ってたジハン
でもCASH上がり過ぎで焦ってBTCは必要だよーとか狼狽Tweetしちゃうジハン
2017/11/13(月) 12:21:34.00ID:1yvAwXBC
>>17
14万で売れるのは今が最後やで。ハッシュレートも逆転したし、あとはジワ下げや
日雇いで稼いだ金一日で溶かしてご苦労さん。いい休日になったな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:21:41.30ID:05q0TQdC
ビットコ先生が息吹き返しはじめてる
2017/11/13(月) 12:21:50.27ID:SBhAQvXK
情弱で計画性もなく準備も勉強もしてないやつが
勝ち続ける事は無理
これはどこの世界でも同じ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:22:10.22ID:4GEEgFkk
>>4
何を人のせいにしてんねん。
お前の人間性が垣間見えるわ
2017/11/13(月) 12:22:10.30ID:XsQEyS0w
さすがにビットコインは強かったな。
まぁ15万で手に入れたキャッシュはもう少し手元に残して可愛がるとするよ。
2017/11/13(月) 12:22:10.82ID:3dGBJpS5
随分スレ速度落ちたもんだなぁ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:22:38.62ID:Obx6tEIo
イナゴ逝ったーーーーーーーーーーーー!!!
2017/11/13(月) 12:22:47.26ID:RKKahsmM
上がってきたらまたスレ超速になるやろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:23:22.49ID:W0ZCSw6P
もうあがる要素ないだろ(´・ω・`)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:23:22.83ID:95NQEPKC
欲張ると利確をするべきところでできないよね
2017/11/13(月) 12:23:25.34ID:o+oRpPri
仮想通貨はビットコインの枚数を増やすゲームだってようやくわかった
そりゃそうだよな、価値はビットコイン建てで決まるんだから
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:23:45.23ID:/hHBqWbX
hfっただの難易度調整でしょ?
っていう認識だったけど…
んで、難易度微妙に上がるんじゃないのかな…
2017/11/13(月) 12:24:11.81ID:pRnpQ0TU
>>12
実際使われてるMonaと投機だけのBCHじゃ全然違う
2017/11/13(月) 12:24:13.96ID:AhItV7xd
せやからVTC教えたのに…
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:24:28.00ID:7do9VuxD
>>41
そんな知識で不安になるならもう少しちゃんと勉強した方が良いと思う
2017/11/13(月) 12:24:36.48ID:+tcDI8M9
とりあえずガチホしてたら損はしないな
市場がまだ伸びてるし、一般人はまだまだ知らない
2017/11/13(月) 12:25:15.44ID:WEvIVBJh
まじでただのデータになる前に損切りしとけよ
2017/11/13(月) 12:25:40.70ID:plG5Wfug
死ね死ね死ね
売ったら100万が40万くらいになったわ
ボケボケボケ
2017/11/13(月) 12:25:51.15ID:vB2nInYy
お前らまだBCHで消費されてるの?
2017/11/13(月) 12:25:55.06ID:RKKahsmM
てかこの程度で投資辞めるとか元からやるべきではなかったんだよなぁ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:25:55.14ID:YpyXR6bW
ガチホして死んでいくアルトがどれだけあると思っているんだ
2017/11/13(月) 12:25:56.80ID:pRnpQ0TU
>>45
それはBTCだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:26:05.64ID:mcjVygx3
>>11
他のアルトに思いっきり流れて引いてですよ。
自分は今回の出来事がマネーゲームだと思わず政治的なものだと思い買い足ししましたので、
昨日から鬱です。

こういった金融ヤ○ザが牛耳ってる市場なんだと改めてしりました。
現状無法地帯ですのでこれを持って仮想通貨から手を引こうと考えています。
2017/11/13(月) 12:26:09.11ID:bASyVnLD
切るやつはさっさと切れよ
俺は上がると思うから持ってるよ
2017/11/13(月) 12:26:25.08ID:cgVkmuQz
300万も溶けてたら消費してまう
2017/11/13(月) 12:26:28.73ID:PEe6FABH
BCHみたいな使い道のないゴミ買って何がしたいの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:26:28.33ID:VizUUuSf
ジハンとかいう糞が仕切ってる限り、キャッシュは信用できない
こいつは仮想通貨そのものを破壊しようとしている
2017/11/13(月) 12:26:33.13ID:dej47AT+
ダバダバダー ジハンザサード ジハーン ジハーン
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:26:36.85ID:/hHBqWbX
>>44
ごめん、キャッシュはたまにチラ見する程度で(・ω・`)

これを機会に勉強しようかと
手をつけ出したところなんだ。
出直してきます。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:26:36.87ID:jlHiaNA5
まじで消極的なやつが増えたな
夜中に全額BTCからBCHに移した俺を褒めてくれよ
2017/11/13(月) 12:26:56.96ID:tzkC+tQC
ばくさげだね
2017/11/13(月) 12:26:58.38ID:RRgzSEb6
1桁台で掴んでる奴は情報的にも値段的にもガチホ一択やろ
イナゴはしらん
2017/11/13(月) 12:27:01.01ID:S/REyqFC
イナゴさん…w
2017/11/13(月) 12:27:13.25ID:1yvAwXBC
>>47
マジで売ったんか、お前ほんまセンスないな(笑)(笑)
2017/11/13(月) 12:27:21.51ID:Drabcp7h
もうだめだろこれ
3万まで戻るのも時間の問題
2017/11/13(月) 12:27:36.44ID:o+oRpPri
>>45
残念ながらアルトでそれはない
2017/11/13(月) 12:27:46.80ID:zI5bRtY0
アナゴは去れば良い
2017/11/13(月) 12:27:48.06ID:RKKahsmM
>>47
また騙されちゃったのか
学習しようぜほんと
2017/11/13(月) 12:28:16.86ID:SBhAQvXK
>>59
プロ
2017/11/13(月) 12:28:28.14ID:plG5Wfug
>>63
あ?
7万くらいに下がるやろこのボケコイン
前は3万くらいやん
上がりすぎたんやろ
もう2度と買わんわボケ
2017/11/13(月) 12:28:32.69ID:S/REyqFC
25万で利確ワイ昼間からビール飲みながら阿鼻叫喚イナゴを高みの見物
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:28:33.97ID:4GEEgFkk
>>47
現時点で損してるだけやん…
あほやなぁ
2017/11/13(月) 12:28:34.89ID:RKKahsmM
余剰資金でやってるからまた上がるまで寝かせとくわ
仮想通貨自体まだまだこれからだし
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:28:36.28ID:Z6QePbqV
昨日から寝てない人まだいる?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:29:16.58ID:DUiL1xT4
ばくさげ君がきてるんだよなぁ
2017/11/13(月) 12:29:31.22ID:o+oRpPri
>>47
ビットコインがもうちょい下がるから
その40万にちょっと足して1枚買って1年ぐらい気絶してろ
絶対に相場は見るな
そしてら必ず取り返せる、むしろ増えてる
2017/11/13(月) 12:29:52.61ID:Drabcp7h
ばくさげするでしょ
20万君は2度と助からないよ
2017/11/13(月) 12:29:56.55ID:RKKahsmM
>>69
だからお前は何やってもダメなんだよ
こんな匿名掲示板で言われてる事素直に信じちゃうなんて
一生日雇いアルバイトやってろ
2017/11/13(月) 12:29:57.69ID:SBhAQvXK
靴を磨いたイナゴが増えたんだなぁ…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:30:17.42ID:CYs205AA
総悲観は買い
はっきり分かんだね
2017/11/13(月) 12:30:40.77ID:sUShyuzA
所詮ウォン頼みの通貨だったか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:30:45.92ID:VizUUuSf
20万でいくらでも逃げ場あったんだが欲張ったな
2017/11/13(月) 12:30:59.41ID:bASyVnLD
>>69
お前が切ったから上がるわw
明日には30万www
2017/11/13(月) 12:31:00.35ID:73wm0+Xq
ビッキャww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:02.98ID:jlHiaNA5
>>79
そして総楽観は売り
40万を夢見たイナゴたちが散った昨日に改めて分かったな
2017/11/13(月) 12:31:03.13ID:1yvAwXBC
>>69
あ、7万くらいに下がるってさっき言ったの俺やけどちなあれ嘘やで
2017/11/13(月) 12:31:05.25ID:EmUPBwgh
底は固くなったよな。素晴らしい。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:11.49ID:Sv4zrumU
USDTに離隔したんだけど
これってレバ1倍のFXと同じだよな?
ドル円って1日どれくらい動くんや
資産目減りすんの嫌だな
2017/11/13(月) 12:31:18.08ID:N/9NH1Cw
BCHは投機じゃなくて投資して良い対象なのに
やっぱり投機しかできないやつが多いな、仮想通貨は
2017/11/13(月) 12:31:23.50ID:2gyQ8fnr
負けた分色々研究して取り返せばいいのに。
FXの松本さんが負けたら何故負けたか、もう同じことはしない。いうてたで。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:43.71ID:2KE6vrcJ
イナゴは野獣コインでも買ってたほうがええんちゃうか?
今一番熱い仮想通貨やで
2017/11/13(月) 12:31:44.15ID:1yvAwXBC
>>77
やめて差し上げろww
2017/11/13(月) 12:32:03.51ID:plG5Wfug
>>77
は?
どう考えても騙し上げでここから下がる流れやろ
クソがもっと上がると思ったのにクッソ下がりやがって
1/2やぞありえないやろ
2017/11/13(月) 12:32:21.87ID:yDNQp9Wn
30万で初乗りしたワイ、完全に死亡
どこで売るべきかわからず佇む
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:32:25.16ID:0C6TT9Cx
君(BCH)がッ! 上がるまで 離すのを
やめないッ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:32:28.11ID:HL0zCZ/9
ビットコインスレからお客さんなんて影響力持つようになったんだねーキャッシュくん
2017/11/13(月) 12:32:28.99ID:exaqA0hJ
結局はビットコイン大勝利で終わったん?
どう決着ついたの?
2017/11/13(月) 12:32:29.10ID:RKKahsmM
暴騰したあとは必ず暴落がくるって頭ではわかってたんだけどなぁ
投資は本当に難しい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:32:33.63ID:2KE6vrcJ
つうか下がるまで時間あったし下がり途中でも逃げれただろ
欲張るとなんも残らんでイナゴ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:32:43.77ID:jlHiaNA5
>>92
HFというイベントがすぐにあるのになんで我慢できないんだよ…
2017/11/13(月) 12:32:50.42ID:IQQ8hh2x
11/12のチャート部分だけを隠して覆うだけで完全に上り調子なんだから
12から飛び付いてきたイナゴはご愁傷様だな
2017/11/13(月) 12:32:55.38ID:RpV8DRDR
>>59
値段が下がるとみんな消極的になるよね。むしろ鮮度の良い魚に半額シールが貼られてるんだから買えばいいのにな。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:01.58ID:HL0zCZ/9
>>88
これ
2017/11/13(月) 12:33:03.61ID:G88X4zVL
>>98
注文通らず
2017/11/13(月) 12:33:15.08ID:plG5Wfug
>>85
もう売ったわボケ
嘘じゃないやろ
現に爆下げしてるやんけ
明日にはさらに1/2やわボケ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:15.33ID:VizUUuSf
ビットコイン本体がブロック増加させて送金詰まり解消したらキャッシュなんてオルトはいらなくなる
そもそも今回のビット送金詰まりはジハンら悪徳マイナーらの攻撃である可能性もある
GMOやDMMがマイニング始めたら悪徳中華マイナーは淘汰されるだろう
2017/11/13(月) 12:33:32.13ID:g5JfOoyX
ワイ70000購入民、震える
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:46.11ID:Pv9qVGSY
ロジャーは何やってんだよ
はやく買い上げろ
2017/11/13(月) 12:33:50.89ID:3OZK+8Bw
この底を維持してるうちは持っとくかな
割ったら即逃げるが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:51.12ID:HL0zCZ/9
天井で掴む奴、ある種の才能があるな
2017/11/13(月) 12:34:02.93ID:SBhAQvXK
>>99
HFも知らんのだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:34:08.00ID:Z6QePbqV
>>92
どこぞの関西人じゃ、お前
2017/11/13(月) 12:34:12.53ID:0lfTDB7K
これからは良くても150,000行ったりきたり
2017/11/13(月) 12:34:14.34ID:M2Mq5dIH
ハードフォーク後のハッシュレートでBTCかBCHのどっち買って、どっちを売るか決めれば良いんでないの?
たぶん、ハッシュレートが高い方が長期的に上がっていくだろうし。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:34:15.70ID:VizUUuSf
ジハンみたいなチンピラ中国人が仕切るオルトとか悪夢でしかない
2017/11/13(月) 12:34:24.41ID:1yvAwXBC
>>104
海外チャート見てみww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:34:35.93ID:CYs205AA
>>69
可哀想に・・・
まってりゃいいのに
おおかた何も知らんアホやろ?
何も知らんのに調べもせずに人の意見聞くままに買って売って
赤ちゃんかよ
2017/11/13(月) 12:34:38.02ID:l+cV+O3f
底固くなったマン笑えるw
2017/11/13(月) 12:34:39.75ID:RKKahsmM
>>104
お前100万って全財産だろ?アホだねー
投資は余剰資金でやるもの
全財産でやったら冷静の判断ができなくなる
その結果資産半減
2017/11/13(月) 12:34:46.40ID:QwXi4ZKI
>>100
まったくこの通り
昨日の相場になるまでBCHをバカにしてた奴なんだろうな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:34:55.52ID:RT7bcWj+
思うんだが、
昨日の急騰を色んな取引所で見てた人は知ってると思うけど、20万から30万はあっという間で、特に22万くらいから30万超えるまでは10分ちょっとってとこだろ?いわゆる仕掛けだろうなぉ。

そこから20万まで下げて戻っても本当に痛手のやつはそんなに居ない。

そこから下げたのは、その急騰急落を仕掛けた奴の売りとそれに応える狼狽師達だよな。

ただほとんどの奴は一昨日以前から買ってるから「利確」してるはずだ。損した気がして悲壮になるのは取らぬ狸w

Segwitも普及してないし、LNもまだまだで、手数料は高くていつも遅いというbtcの問題は何にも解決してないのだから、この問題は続くし、それを解決する答えはサトシのアルゴリズムにある。

つまりBCHだw

でもまあ、上で掴んじゃった奴の心中は察するわ。でも俺なら愚痴るより作戦を立てる。例えば今後半年で上値を超えると思えば、放置して忘れるとか、ダメだと思うなら損切り。

どれも自分が決める事だ。
2017/11/13(月) 12:35:00.72ID:RRgzSEb6
すまんSBIもBCH派なんだわ
これも悪徳中華マイナーか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:35:06.77ID:HL0zCZ/9
>>105
ビットコインもビットコインキャッシュもどっちもデカいクソなんだよね
俺は儲かる方に乗るわ
2017/11/13(月) 12:35:24.98ID:2mOQQyaE
二ヶ月前は1日に一つもレスが無い日もあったのに随分と賑やかになったなあ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:35:26.51ID:4GEEgFkk
なんでみんな数日で手放すねん
2017/11/13(月) 12:35:32.49ID:o9tg7tvQ
BTCスレもBCHスレもお通夜みたい。
今後伸びるのはどっちかなー
2017/11/13(月) 12:36:14.72ID:RpV8DRDR
>>121
マカフィーもロジャーも悪徳中華マイナーなんだな。初めて聞いたわw
2017/11/13(月) 12:36:18.02ID:0lfTDB7K
>>124
分かったじゃあもう少し持っとくわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:36:32.42ID:VizUUuSf
キャッシュは、ジハンがASICでのチート使えなくなるの怖れて作り出した草コイン
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:36:54.70ID:HL0zCZ/9
>>121
ビットコイン支持してる奴は何も考えず自民党に入れる層と同じだから
2017/11/13(月) 12:36:55.83ID:bASyVnLD
>>104
ワイ年収600万の25歳やけど余剰資金でやってるからストレスフリーやわ
ガチホ一択
2017/11/13(月) 12:37:15.05ID:l+cV+O3f
>>125
今は下降トレンドだけど、どっちも上昇していくと思うよ
BTC持ってる奴はBCHも大量に持ってるんだからどっちも上がった方がおいしい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:37:22.61ID:VizUUuSf
SBIの北尾は、サトシナカモトに会ったことがあるとか言ってる奴だぞ
2017/11/13(月) 12:37:38.34ID:4yByoW+K
3万〜買い集めてるしBTCのリスクヘッジになりそうだからBTC共々ガチホ()してみよう
2017/11/13(月) 12:37:39.25ID:0lfTDB7K
右往左往すればするほど資金が減るのが仮想通貨
2017/11/13(月) 12:37:43.44ID:RpV8DRDR
>>123
まだマシにはなったけど、価格が下がるとみんなガラが悪くなるな〜
30000円の時はよく罵られたものだよw
2017/11/13(月) 12:38:07.71ID:vB2nInYy
>>130

29歳教師でもストレス貯まったらこれだぞ油断できんよ
http://i.imgur.com/sRSxrB1.jpg
http://i.imgur.com/A8LZ6rk.jpg
http://i.imgur.com/HFjg3Bf.jpg
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:38:10.08ID:VizUUuSf
ロジャーは悪徳中華マイナーに魂を売った、青い目をした中国人
2017/11/13(月) 12:38:17.28ID:IQQ8hh2x
>>125
長い目で見れば両方共に上がるのは確定的に明らか
投機したい奴は知らん
2017/11/13(月) 12:38:24.48ID:8mehKKKg
400万やられたんだけど来年に損繰り越せる?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:38:36.03ID:I8HjY7fY
おしまいだよ
2017/11/13(月) 12:38:51.55ID:K4suILxL
BCHがリップルと似ているというが似ているのはBTCだ、どっちも一社独占の嫌われもの
2017/11/13(月) 12:39:02.25ID:plG5Wfug
お前ら夢見すぎやろ
30万が今15万やぞ
半分に減ってどんどん下がってるやん
これって前もあったんやろ?
ここから下がり続けて7万くらいに下がるだけ
ずっと持ってろボケカス
俺のいったこと覚えてろよ
前と同じく上下しながら下がりまくり7万以下
下手したら3万に戻るわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:39:02.77ID:PzitWqLZ
結局クラシックはできるのか?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:39:10.28ID:tJgZHTxA
めっちゃ横やん
棒ですか?
2017/11/13(月) 12:39:31.97ID:EmUPBwgh
問題を先送りにするBTCと今の問題点に真摯に向き合ってるBCHどっちがいい?明白だろ。
目先の金にとらわれんなよ。
2017/11/13(月) 12:39:50.22ID:ETcs0U5X
SBIはSコインを出し次第ビットコインから引き揚げるよ
2017/11/13(月) 12:39:57.74ID:rzjVJ5EK
ハードフォークから持ってるからこのままガチホするわ
2017/11/13(月) 12:40:07.90ID:0lfTDB7K
>>142
( o・ω・)_且〜〜 イカガ
もちつけ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:40:13.54ID:faHdHLdB
お前らなんで利確しちゃうの?
せっかくビットコ倒せるチャンスだったのに
2017/11/13(月) 12:40:14.62ID:9d6BZFqz
>>135
指針が買い煽ったから変なやつらか集まって来た
2017/11/13(月) 12:40:26.01ID:RRgzSEb6
大敗北イナゴは日足チャートすら知らない子なの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:40:31.57ID:7WzjnjXG
>>137
税金のために国籍を捨てるような奴だからな
2017/11/13(月) 12:40:32.81ID:nzbTAtZ5
>>142
そんなことになったらBTCも信用無くなって終わる
だからBTC持ってる奴が阻止するよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:40:36.74ID:DmXS5mUY
アイフォで買えるようにしろや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:40:39.55ID:rkhoNKXn
12万が底か分からんしマジで7万見えてきたな
2017/11/13(月) 12:40:56.95ID:pFj+kL/R
横というかジワ下げトレンド。
2017/11/13(月) 12:41:04.99ID:bQcxa3oB
>>136
ストレスはやはり髪に悪いのか…
2017/11/13(月) 12:41:11.28ID:K4suILxL
SBIが支持しているBCHの未来は明るいわな
2017/11/13(月) 12:41:22.83ID:M2Mq5dIH
先週までは8万円付近でヨコヨコ、今週は15万円付近でヨコヨコ、地が固まって悪くないと思うけど。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:41:23.98ID:CYs205AA
>>142
養分さんちーっすwww
2017/11/13(月) 12:41:31.18ID:bASyVnLD
>>142
こういう奴が損切りするまでは上がらない
損切りしたからキャッシュは上がるわw
2017/11/13(月) 12:41:42.32ID:plG5Wfug
もう売ったから俺の資金が減ることはない
ざまあみろお前ら全員損しろボケ
2017/11/13(月) 12:41:50.06ID:wz+fBUhs
>>142
分かる
俺は40万円の元手で始めて色々あって昨日800万円超えたのに今は500万円弱だよ
お互い損してつれーな
マジでつれーわ
2017/11/13(月) 12:41:53.89ID:hRGQGiOI
下がったら買い時ですやん
2017/11/13(月) 12:42:01.22ID:4yByoW+K
問題はチャートが完全にアルトコインのそれなんだよな
BCHも所詮アルトなんかなって思う
2017/11/13(月) 12:42:01.36ID:OEMHtLbA
2桁万円から手だした雑魚しかおらんの?このスレ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:42:41.64ID:0wvyjnvQ
>>153
どうかな
勝手に出てったBCHが完全死滅した方がBTCの正統性を示す事になって信頼性上がる気はするけどな
分裂して成り替わりとか利用者からしたら勘弁でしょ
2017/11/13(月) 12:42:42.65ID:bASyVnLD
>>162
早く働きにいけw
2017/11/13(月) 12:42:45.90ID:QfaFRotx
おっぱいも見たい
2017/11/13(月) 12:42:46.58ID:PEe6FABH
あたりめーだろ
こんなのただの草コイン
2017/11/13(月) 12:42:47.84ID:K4suILxL
うわー下品な奴きてる
2017/11/13(月) 12:42:58.01ID:hRGQGiOI
んなことはない
2017/11/13(月) 12:43:19.46ID:7bqWpDFf
時間を掛けて12〜16.7あたりをウロウロしてるし価格幅がビットに比べて小さいんだから売り買いすればいいやろ
高値で掴まされて売るかどうか迷いながら待ってるのが一番時間と金を無駄にしてる
2017/11/13(月) 12:43:33.24ID:2gyQ8fnr
このあたりで一度盛り返すかな?
2017/11/13(月) 12:43:36.30ID:cuThUnu7
でも性能面ではBCHが未来あるわけやん?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:43:39.68ID:jlHiaNA5
BCHが本当に終わっていたらBTCはもっと上げてるはず
むしろ下がってるからまだまだ可能性は残ってるよBCHにも
2017/11/13(月) 12:43:40.76ID:QwXi4ZKI
>>162
さっさとバイト行け糞イナゴ
2017/11/13(月) 12:43:55.87ID:RKKahsmM
>>142
こういうバカがこんな事言ってると余計に自信持ってガチホできちゃうなw
相場の動きはバカの逆をいくからw
2017/11/13(月) 12:44:08.13ID:4yByoW+K
2世タレントBCH
この表現がぴったしや
2017/11/13(月) 12:44:14.70ID:hy4F+nT3
>>163
おまえは俺だ
2017/11/13(月) 12:44:14.97ID:plG5Wfug
>>168
俺はお前らみたいな怠け者と違って昨日まで6日間働き続けてるねん
工事現場でバイトしてるねん
体バキバキやぞ
そして全財産の100万突っ込んで40万
俺は昨日だけで失ったんやぞボケカス
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:44:20.46ID:9qaRub3h
少なくとも夕方までヨコヨコもしくは微下げだから今のうちに寝とけばええんやで
2017/11/13(月) 12:44:44.62ID:EmUPBwgh
>>175
その通りアップデートを予定通りにして確実に仮想通貨の未来を作ってる。
2017/11/13(月) 12:45:04.37ID:K4suILxL
可能性の残っていないBTCカワイソう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:06.23ID:Wm1HZCin
今日夜のHFで情勢がどうなるのか気になるちゃん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:17.64ID:/1Wygx3v
ザイフ使ってて逃げ遅れた奴は養分イナゴとしか言いようがない
ドルが急落してから1分以上猶予あったからな
あそこチョロすぎやで
2017/11/13(月) 12:45:26.17ID:RKKahsmM
>>181
予想通り全財産ぶっこんでたわwww
頭も少しは鍛えようぜwwwww
2017/11/13(月) 12:45:29.95ID:RT7bcWj+
>>162
増えることもないw
2017/11/13(月) 12:45:37.80ID:SBhAQvXK
まとめサイトに出てきそうな
絵に書いたような典型的養分だな
2017/11/13(月) 12:45:41.54ID:IQQ8hh2x
>>181
お前実は勝ってるだろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:47.21ID:PzitWqLZ
今50万突っ込むんだけどBCHかLSKか迷ってる
2017/11/13(月) 12:45:49.81ID:OA15xmR4
しばらく持たずに1日で狼狽するから痛手の割に学びも積まれないんだろうな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:57.20ID:4GEEgFkk
>>181
お前が自己責任で投資したんやろ?
自分のことくらい自分で責任取り。
できんのなら大人しく貯金しとけや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:46:00.87ID:HL0zCZ/9
>>181
アフィブロガーさんもう出て行ってよ邪魔
2017/11/13(月) 12:46:07.15ID:PEe6FABH
実際にザイフ使えば注文通らなくて死ぬよ
2017/11/13(月) 12:46:19.07ID:RKKahsmM
>>190
ここまで典型的だとそう思っちゃうのもわかるw
2017/11/13(月) 12:46:26.83ID:RRgzSEb6
>>181
正社員が余裕もって貯金の一部で遊ぶのが仮想通貨だぞ
イナゴは無理せずJPYマイニングしとけ
2017/11/13(月) 12:46:29.48ID:BEzR0Use
>>181
天気がいいから
早く土方に戻れw
2017/11/13(月) 12:46:33.73ID:plG5Wfug
>>190
俺は今そんな冗談通じねえぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:46:38.73ID:wrlCDGL5
1000ドル手前くらいでこのスレで聞いたら
年内16〜19万程度まで上げりゃいいって声が多かったのにな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:46:39.13ID:CYs205AA
>>181
脳みそもバキバキだろお前はwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:46:48.31ID:HL0zCZ/9
>>191
どっちもありだけど賭けをするなら儲けがデカイ方だな
俺はビッチにするぜ
2017/11/13(月) 12:47:00.73ID:cOqJwh8n
昨日あんなことあったせいで上値重いなあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:47:08.09ID:d1nympTs
>>181
何歳?
2017/11/13(月) 12:47:12.76ID:SBhAQvXK
体バキバキにして財布もバキバキにした
養分に乾杯🍻
2017/11/13(月) 12:47:19.77ID:Drabcp7h
>>201
ワロタ
2017/11/13(月) 12:48:05.08ID:nAxlmQFJ
HFとやらのアップデートで上がるとの予測で4枚買い
落ちてもオリンピック特需を願って気絶
2017/11/13(月) 12:48:27.68ID:kmNRi1KB
https://i.imgur.com/2X2Xao2.jpg
取り返すチャンスやぞ
2017/11/13(月) 12:48:36.77ID:8SMdv95o
そう。個人的には年内15万だったから別に今の状況は悪くない。またHF後にハッシュレートは変わるだろうし。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:49:10.87ID:PzitWqLZ
今日BCH買って、LSKのミートアップ前に乗り換えるプランで行くわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:49:11.65ID:PIerMlqc
>>156
まさにモナーコイン
2017/11/13(月) 12:49:32.03ID:plG5Wfug
>>204
34や
明日も朝6時から家でて7時から作業開始や
60万を取り返すために働かなきゃあかん
クソすぎる
なんのために働いてるねん
もう訳わからん
2017/11/13(月) 12:49:44.86ID:Drabcp7h
チャートが0.12目指してるようにしか見えん
間違いなく下がるだろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:50:05.77ID:CYs205AA
ID:plG5Wfug
俺もこんな風に体を張って人を笑わせれる人間になりたい
2017/11/13(月) 12:50:25.97ID:51CdYjJa
>>212
34で全財産100万はちょっと…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:50:30.38ID:9kEQ0uf5
もしモナコイン路線なら15万と25万の往復始めるだろ
今が仕込み時だぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:50:43.68ID:No+6Ra/i
だから昨日、リップルと同じだと何度も言ってたよね?

リップルと同じだといったよね?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:50:45.61ID:PIerMlqc
>>175
ライトコインの方が性能いいよ
キャッシュは不要
2017/11/13(月) 12:50:46.77ID:Y0NTRwXq
bchはモナコイン2に改名しろや
2017/11/13(月) 12:50:56.84ID:RKKahsmM
>>212
典型的な何も考えず大人になってしまったかわいそうな人
2017/11/13(月) 12:51:10.50ID:PEe6FABH
モナコイン記事になったのか
だから310円でヨコヨコしてるのかな?
2017/11/13(月) 12:51:26.18ID:XtoXwJ4I
>>175
BTCより性能が上のコインなんていくらでもあるんだが?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:51:44.36ID:wrlCDGL5
>>209
ジハンやロジャーが何も用意してないわけないよね
イナゴ振り落としながら少しずつでいいよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:51:44.74ID:No+6Ra/i
なんで30万のあとの20万のあとで売らないのか

17万でも高いのに。
2017/11/13(月) 12:51:47.95ID:4SzswOuM
イナゴが新たな生贄求めて買い煽りしだしてるな
2017/11/13(月) 12:51:53.81ID:/DMvsWqD
15まで上がっただけでもすごいだろ
俺のBTCを犠牲にしてな
2017/11/13(月) 12:51:54.03ID:l+cV+O3f
まだ性能とか言ってる奴いるんだ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:52:00.23ID:kXUWs7BP
明日の夜中2時にバージョンアップして大暴騰するから仕込むなら今だぞ。
マイナー達が群がってきて20万越えは楽勝。
その後30万越え高値更新な。
2017/11/13(月) 12:52:03.62ID:QHxAREd+
>>191
Lisk買うならせめて500台で買いたかったな
どっちでもいいんじゃない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:52:24.19ID:CYs205AA
>>218
それ言うならBTCだっていらんやん?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:52:29.27ID:PIerMlqc
>>216
モナなら7万に下がった後、6~8万往復だぞ
チャート見ろ言ったのにまだ見てないんかここのイナゴ共
2017/11/13(月) 12:52:33.58ID:F3G0gB1j
ジワ下げ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:52:34.60ID:No+6Ra/i
持ってる人は詐欺に合いやすい人たちですね

詐欺にあっても詐欺にきづけない
2017/11/13(月) 12:52:41.31ID:PEe6FABH
今朝から必死にモナコインとは違う、ここからジワジワ上がるって連呼してたやつは息してんのけ?
2017/11/13(月) 12:52:52.90ID:Y0NTRwXq
>>191
リスクにしといた方がいいよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:53:08.98ID:No+6Ra/i
>>228
間抜けすぎて笑

リップラーと同じ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:53:34.03ID:DUiL1xT4
未承認トランザクション減らしてBCHに移動する道を作ってるんだろ
2017/11/13(月) 12:53:56.17ID:W21RDrF/
モナならここから最後に500近くまで吹き上がってるんだよ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:54:12.32ID:tJgZHTxA
確実に何人か死んだ相場なんだから生きてるだけで儲けたと考えよう。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:54:14.93ID:No+6Ra/i
だから韓国中心でアメリカ買ってないと

注意喚起したよね?

注意喚起したよね?

自業自得ですよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:54:29.72ID:1PpcNkKC
BCHドル建てと
日本の価格が釣り合ってないな
zaifは1万以上安いぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:54:29.34ID:PzitWqLZ
>>229
ほんとそれ
400台の時から買おう買おうと何もせずに今に至る
2017/11/13(月) 12:54:58.28ID:+95G1Pfw
まーた結果論でドヤ顔奴多いね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:55:04.56ID:CYs205AA
リップラーと同じとかオワコンとか言ってるやつ
全員昨日買った養分だろ?
落ち着けよwwwww
2017/11/13(月) 12:55:29.67ID:vvCFj89x
bch13万割るか
2017/11/13(月) 12:55:36.48ID:bRlKP2vI
はい、オワコンアルトビッチの話はやめてこちらへ戻りましょう

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ34貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510118777/
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:55:40.29ID:No+6Ra/i
リップルよりひどいくらいだしなあ

私が100レスもして注意喚起したのにこの様ですよ

リップルと同じ韓国イナゴタワーの末路

持ちたい人はホールドしてて
2017/11/13(月) 12:55:53.70ID:KAnT9ehf
昨日の鉄火場をキッチリ天井で売り抜いてハッピーだったけど、相当なストレスが掛かってたのか取引所を開くとお腹痛くなる...
心身への負荷が半端じゃなかったことがよく分かった
一週間くらい取引は休もうかな...
2017/11/13(月) 12:55:54.11ID:Y0NTRwXq
モナコで高掴みしてbchでも高掴みした救いようのないアホおる?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:55:58.79ID:CmMBBPeZ
もしかしてこれビットコインキャッシュではなくビットコインカスなのでは
2017/11/13(月) 12:56:04.69ID:AhItV7xd
せやからVTCだと何度も
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:56:05.47ID:No+6Ra/i
>>244
買ってないよ
2017/11/13(月) 12:56:15.25ID:plG5Wfug
ほらなどんどん下がってる
よっしゃ売っておいてよかったわ
ざまあみろぼけ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:56:16.97ID:9kEQ0uf5
>>231
モナコインは750円頂点で300円に落ちた後に250円〜400円のレンジやん
これをBCHで当てはめるなら35万頂点で20万に落ちた後に15万〜25万のレンジであってるぞ
2017/11/13(月) 12:56:34.98ID:4hY0b2i1
>>208
ID出てるぞ
2017/11/13(月) 12:56:37.24ID:QHxAREd+
>>242
俺も400台で買い増そうと思ってたけど
ネットバンクのトークン出すのめんどくさがってたら700になってた
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:56:44.54ID:No+6Ra/i
私の注意喚起を聞いておくべきでしたね
反省してね
2017/11/13(月) 12:56:55.07ID:jtUttXQL
いったんvtcに逃げた

そっこうプラスになったわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:12.05ID:CYs205AA
>>252
いつ買ったん?
2017/11/13(月) 12:57:17.75ID:KAnT9ehf
>>249
モナコイン600円掴みしたワイはBCH7万
掴みして29万売りしたやで〜
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:27.11ID:vcvHEnC0
ビットコインキャッシュで儲けたら
次は、リスク。
材料結構あるね。
https://mobile.twitter.com/mukku_sun/status/929712904026316801
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:37.77ID:No+6Ra/i
これが現実。
哀れすぎ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:48.42ID:mcjVygx3
自分も平均23くらいで買ってしまったので2年気絶コースかな
2017/11/13(月) 12:57:50.19ID:4SzswOuM
>>233
ネズミ講だな
煽られて買わされたセリフをそのまんま言ってるだけ
他の生贄どんどん追加しないと損するからねぇ
2017/11/13(月) 12:57:50.80ID:PD/yuANh
結局BCHクラシックって配布されるの?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:56.68ID:No+6Ra/i
>>260
天才
2017/11/13(月) 12:58:10.85ID:kmNRi1KB
>>255
転載元のスクショだから知らん
モナ来るで
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:17.97ID:No+6Ra/i
>>263
ガチホが許されるのはビットコインだけ
2017/11/13(月) 12:58:24.57ID:Y0NTRwXq
リスクとixt仕込んだわ
2017/11/13(月) 12:58:38.49ID:27wc/x3G
そもそも買ってない奴がどうしてこのスレに...?
2017/11/13(月) 12:58:43.51ID:8SMdv95o
別にマイナーが流れただけで、BTCがスケーラビリティ問題を解決したわけじゃないんだから慌てるんじゃない。
年内にBCH20万 BTC90万くらいでいいじゃない。

https://i.imgur.com/8oU3wZM.jpg
2017/11/13(月) 12:58:52.62ID:vB2nInYy
キャッシュ売ってモナ買うわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:54.10ID:VizUUuSf
https://fork.lol/pow/hashrate

BTC 89.88%
BCH 10.12%

キャッシュのマイニングが儲からなくなってきたから
ハッシュレートのここ3時間のシェアでキャッシュ死んでるwwwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:54.43ID:CYs205AA
>>253
お前が60万失った事実は何も変わらないけどなww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:57.38ID:Z6QePbqV
ばかだなー、何時間15万保ってると思ってんだよ。これから来るの予想してこれ以上下げさせないようにしてんだよー。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:59.37ID:No+6Ra/i
>>264
宗教みたいなのがリップルそっくりでした
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:59:25.07ID:YVbrCOoG
>>265
配布はないだろうな
なんのアナウンスもないですし急すぎるし
2017/11/13(月) 12:59:26.41ID:RKKahsmM
>>208
これ見てモナ買う奴完全に養分だろ
少し上がって仕手に遊ばれて終わり
メディアで話題になった通過はバカが集まるから大口がバカから巻き上げて終わりだわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:59:28.59ID:VizUUuSf
結局、マイナーは儲かる方になびくだけだな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:59:39.74ID:ZbNPegNW
この調子でBTCの欠陥が露呈する度にBCHは底値を上げていくだろうね。
segwit2xが潰えた今BCHの地位は安泰。

次のイベントは明日の4時にあるハードフォーク。
2017/11/13(月) 12:59:44.10ID:Nu2fJcBZ
年内、btcに対する不信感からここから暴騰とは考えにくい。がこれから入ってくる新規は、bchでなくbtcを買うだろうからな。bchもジバンさんら次第。結論:わからん。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:00:18.27ID:0lJ3pMnB
ネムきてる?
2017/11/13(月) 13:00:26.40ID:ANQufm4p
>>241
あそこはイケイケのときは相場より高く買うけど
一旦酷い暴落があると一気に守りに入るから
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:00:26.42ID:Z6QePbqV
下がるならもうとっくに一桁まで下がってるはず。
2017/11/13(月) 13:00:28.10ID:40Q9rl9X
モナコインが90円になっていないようにビッチも7万円にはならない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:00:34.79ID:7WzjnjXG
>>276
リップルはカルトだからね
2017/11/13(月) 13:00:48.44ID:0SB1IHtC
>>253
今夜上がるぜベイベー
2017/11/13(月) 13:00:51.88ID:OA15xmR4
ハッシュレートむしろ7から10に上がっとるやん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:01:04.79ID:kXUWs7BP
ジワ下げからの一発大逆転な。
リップルと同じとか言ってるアホはBCHとXRPの仕組みが全く違うことすら理解してないド素人確定。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:01:23.38ID:CYs205AA
>>273
利益率変わったんだから当然だろ
未処理のトランザクションは14万からなかなか減らないけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:02:03.93ID:DUiL1xT4
HFで難易度下がるし今頑張ってBCH掘るよりBTCの難民トランザクション減らしてBCHに導いたほうが良いだろ
2017/11/13(月) 13:02:03.94ID:plG5Wfug
また夢語っちゃってるよ
またそうやって騙しあげしてるのか?
でも残念でした
もう騙される人いません
2017/11/13(月) 13:03:02.82ID:N/9NH1Cw
今のハッシュレートじゃなくてHF以降のハッシュが大事
結果次第では先を見通す上で関係者がどう現状を捉えているかをみて進退きめたほうがいい

ここでモナに乗っかるために上蓋の層が損切りしてくれるとありがたいけど
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:03:23.26ID:jlHiaNA5
>>292
騙されたも何も昨日実際30万まで上がってるんだから得した人も多いだろ
損したのは40万を夢見た阿呆だけ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:03:41.41ID:TPcqVMb3
おしまいだよ
2017/11/13(月) 13:03:59.39ID:jiez2gET
海外上げてきてるぞ
2017/11/13(月) 13:04:06.75ID:Y0NTRwXq
本気でbtcに勝てると思ってたアホおる?
2017/11/13(月) 13:04:21.29ID:Rh/3fwbV
なんで難易度調整とHFの時間はなれてんの?
時間差で難易度上がるタイミングつくる意味がよくわからんちん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:04:30.15ID:DUiL1xT4
>>294
そこで総資産見ちゃった
2017/11/13(月) 13:04:39.71ID:Ik+Ie0yE
>>88
コレ
2017/11/13(月) 13:04:40.72ID:kmNRi1KB
https://i.imgur.com/7C1TeZb.png
次の祭り会場だぞ
所詮球根 乗ってけ乗ってけ
2017/11/13(月) 13:05:18.42ID:KAnT9ehf
>>297
価格逆転あり得ると思いましたごめんなさい
2017/11/13(月) 13:05:27.33ID:plG5Wfug
>>301
モナコインか
yahooに載ってるんやからこのクソコインより良さそうやね
2017/11/13(月) 13:05:42.24ID:a1q+ZqYt
>>292
落ち着けよ!
たかが100を40にしたからってまた稼げばいいだろ?
勉強代で60万なら安い方だよ!
ここから本番だよ!
2017/11/13(月) 13:05:56.53ID:KAnT9ehf
>>301
えーもなー?
もういっかいやるかなぁ
てかなんでこのタイミングで記事になった?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:13.68ID:VizUUuSf
BTCのmempool(未承認トランザクション)は昨日のピークから3割も減ってきてる
マイナーが戻ってきたおかげ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:34.66ID:TPcqVMb3
>>296
どこが?
嘘つきが現れたらおしまいだよ
2017/11/13(月) 13:06:46.73ID:plG5Wfug
>>304
60万が安い?
60万稼ぐのにどんだけ大変かわかってないのかニート
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:59.27ID:CYs205AA
>>298
今価格下がってBCH買いやすくなるじゃん
全部意味があるんだぞ?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:07:46.52ID:wjcs4Vc6
なんだかんだで買ってる人もいるね
2017/11/13(月) 13:08:08.93ID:KAnT9ehf
ってもなめっちゃあがってる
午前中は310だったのに
いまから入るのはいやだなぁ...
信用売りかけよう
2017/11/13(月) 13:08:17.90ID:lzKklHVZ
HFは今日のいつあるの??
2017/11/13(月) 13:08:37.47ID:kHSn4Ye6
Webbotのお祭り騒ぎの原文は何だ?
上げ下げの狂乱騒ぎならまだまだ続きそうだけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:08:48.45ID:VizUUuSf
昨日の30万で学んだこと

ガチホ勢は絶対に利確できない
2017/11/13(月) 13:08:48.48ID:jiez2gET
>>307
よく見てみろ
イナゴよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:08:53.03ID:Z6QePbqV
おい、マイニングの時間、通達きたけど…おまいら、見たの?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:09:02.55ID:CYs205AA
>>308
お前以外は昨日一日でみんな稼いでるよ60万
ここにいるのは基本利益出てるやつだけだからな
2017/11/13(月) 13:09:26.80ID:Ik+Ie0yE
>>191
lisk一択
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:10:07.89ID:VizUUuSf
ガチホ勢の考え方

価格が下がった方が、上がりやすくなる
2017/11/13(月) 13:10:13.74ID:Y0NTRwXq
ここは売り抜け勢がガチホ組を馬鹿にするスレやで
2017/11/13(月) 13:10:49.58ID:djFULxYX
34歳で全財産100万とか生活習慣から見直したほうがいいと思うわ
今は40万らしいけどwwwwwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:12:01.56ID:Z6QePbqV
ダメだ、聞いちゃいねーわ、寝るかな。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:12:26.28ID:VizUUuSf
ガチホ勢の考え方

名前からキャッシュが取れるまで売らない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:12:36.53ID:XQWsVGtZ
>>145
必ずしも正しい方が評価されるとは限らないんだよ、まだ青いな
2017/11/13(月) 13:13:23.80ID:KAnT9ehf
>>323
10年単位で持ってたらワンチャンある
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:13:24.64ID:DUiL1xT4
>>298
BCHのHFの前にBCHの難易度上げてあえてBTCを掘らせる
するとBCHのHF前にさらなる激ムズBTCのハメコミが出来る
2017/11/13(月) 13:14:12.86ID:W21RDrF/
絶対に今日で終わらない。おわってたまるか。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:15:19.53ID:y2uu9Vw9
>>326
ああ、俺もそう思ってた
怪文書の日付がズレたと
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:15:41.55ID:Sv4zrumU
>>321
相場中毒者ならそれ以下のやついっぱいいるだろw
給料入るたびに突っ込むやつ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:16:26.17ID:fJsz3L4V
>>297
送金できないクソ詰まりコインがなんだって?
2017/11/13(月) 13:16:31.34ID:AhItV7xd
お前らの傷を癒やすのはVTCかもよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:17:17.93ID:9kEQ0uf5
ガチホ勢はみんな利確しとるやろ
俺も6万で30枚買って20万で25枚売ったぞ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:17:28.86ID:CYs205AA
>>324
お前はBCHを支持しながらもBTCを持ってんのか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:17:50.92ID:Z6QePbqV
>>328
BCHのHF何時から?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:17:58.47ID:DUiL1xT4
>>328
実は二段構えなんじゃないのこれ
2017/11/13(月) 13:18:00.41ID:AhItV7xd
普通分散投機するでしょ
2017/11/13(月) 13:18:05.37ID:wCWdHYjU
>>303
なんかもう典型的な相場で損するバカでネタに思えてきたわ
100万を40万にした34歳はいなかったんだ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:18:08.59ID:XQWsVGtZ
まさかと思うがこのクソコイン掴んだストッコドッコイはいないよな?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:18:26.27ID:tMtWzb/T
>>304
1200万を300万にした場合はどうやって落ち着けばいいんだ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:18:28.97ID:ZJtnCEJC
みんなアルト買えよ。ビッチバブルは崩壊したんだよ。素人はこっから難しいぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:18:36.98ID:DUiL1xT4
>>334
14日早朝
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:18:42.90ID:9kEQ0uf5
この5枚が仮に1枚1万になっても利益はとっくに出てるからどうでもいい
まあまた吹き上がって30万とかなったら売るかもしれんな俺握力弱いし
2017/11/13(月) 13:19:00.79ID:HMS1oYms
>>333
みんなそうでしょ
一択とかアホだわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:19:14.18ID:DUiL1xT4
>>339
その300万でひたすら豪遊する
2017/11/13(月) 13:19:29.69ID:GbmsADgu
>>339
フルレバで失った分を取り戻せ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:19:30.24ID:VizUUuSf
ガチホ勢の考え方

10万になったら「今日中に15万!」
15万になったら「今日中に20万!」
20万になったら「今日中に30万!」
30万になったら「今日中に100万!」

欲望が加速しすぎる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:19:47.74ID:DUiL1xT4
>>343
BTC持っててもどうせ大した利益生まないじゃん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:19:50.55ID:XQWsVGtZ
>>333
支持してないよ
2017/11/13(月) 13:19:57.63ID:pRnpQ0TU
>>339
自分もBTCの含み益が6000万から5000万に減ったけど落ち着いてるから君も落ち着け
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:20:09.55ID:TPcqVMb3
ねえこれ止まらないよ
おしまいだよ
2017/11/13(月) 13:20:48.35ID:G88X4zVL
-20万
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:21:20.32ID:VizUUuSf
元ガチホ勢の考え方

キャッシュ薄利で売り払ったら本業のモナコイン買い勧誘に戻る
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:21:45.64ID:PIerMlqc
>>338
掴んで売り抜けた賢人もいる
結局いつ抜けるかが重要
祭りに参加せん隠キャはbtcだけやってろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:21:49.26ID:4I7CTNb+
モナに吸われてるんだろ(ハナホジー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:21:57.63ID:DUiL1xT4
HFの結果見ないとなんとも言えない
2017/11/13(月) 13:22:07.89ID:c+O7Lb0y
HFでどうなるの?
2017/11/13(月) 13:22:33.32ID:plG5Wfug
よっしゃあああああ
俺のいった通り暴落
よっしゃああああざまあみろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:22:47.55ID:CYs205AA
>>343
リスク分散の為って意味か?
現状BCHに勝ちの目があると思ってる?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:22:49.30ID:nNKCTR5B
これぐらいで手放すアホばかり
買いまし買いまし
余裕だわ
2017/11/13(月) 13:22:51.12ID:/DxChHIM
これまでHFで上がってたのはおまけ狙いだったからだろ
今回はそれがない
2017/11/13(月) 13:22:51.99ID:ANQufm4p
1200$割りそう・・
2017/11/13(月) 13:23:04.17ID:HMS1oYms
>>347
円で銀行に預けとくよりよっぽどいいよ
2017/11/13(月) 13:23:16.96ID:YSsBDgn/
俺も34のゴミだが人の不幸を望むのはやめようや
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:23:33.73ID:DUiL1xT4
>>356
10分で1ブロック生成になるように安定した難易度調整がされるようになる
2017/11/13(月) 13:23:36.98ID:zQ0BPE1M
>>326
BTCのトランザクション詰まりが下がって来てるのが少し気にはなる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:23:41.25ID:PIerMlqc
Hfで失望売りくるよ
目に見える変化なんてないんだから
なんで昨日売らなかったの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:23:54.15ID:rkhoNKXn
一旦10万円切るでこれ
2017/11/13(月) 13:24:01.32ID:vvCFj89x
12万円台いきそうだな
底値くるで
2017/11/13(月) 13:24:29.11ID:W21RDrF/
メンタル強めていきましょ
2017/11/13(月) 13:24:41.90ID:cq2br2bY
どうすっかな〜
2017/11/13(月) 13:24:57.69ID:wOojr/nW
>>361
btcが回復してるわけでもないのが辛い
かといってイーサが上がってるわけでもない、フィアットはどこえ消えたんだ
2017/11/13(月) 13:25:36.33ID:zQ0BPE1M
>>343
ごめん…
ワイほぼBCH全ツッパの47枚餅…(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:25:38.24ID:DUiL1xT4
>>365
そらBTCガン掘り二回目食らわしてるからな
これで更に難易度あげつつ未承認トランザクションの中の人をBCHに連れてくる
2017/11/13(月) 13:25:47.12ID:pyla97JY
てかなんでDASHあがってるの?
DASHがここまで値段つけてる意味がよくわからん
2017/11/13(月) 13:25:48.11ID:Y0NTRwXq
はよ10万切れや
高掴み組を自殺に追い込め
2017/11/13(月) 13:26:12.33ID:sn8qmSIW
>>358
ビットコインの枚数は絶対に動かさない
流行ってるコインに別の資金投入して利益を得る
もちろんもうBCHは加熱した時にすべて売ったよ
今は他のに仕込んでる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:26:31.36ID:H8Sb3pGc
ビッチだだ下がりw
ワロタ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:26:31.45ID:VizUUuSf
昨日、ビットコインをキャッシュに換えたおっちょこちょい

やっぱ糞だわ、元に戻すわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:27:11.85ID:CYs205AA
>>372
リスク恐れるよりは大勝ち出来るからいいんじゃね?
自分の中で確信があるやつはだいたいそうだろ
2017/11/13(月) 13:27:54.45ID:zQ0BPE1M
>>373
うーん。その辺の均衡関係がよくわからんけど、なんせ今はわざと水道の蛇口開けてやった感じかな(´・ω・`)
2017/11/13(月) 13:28:06.80ID:wOojr/nW
>>374
匿名性があるんだぜ
同じ匿名通貨のモネロも上げてるんだよね
2017/11/13(月) 13:28:13.47ID:W21RDrF/
保身をとるか大勝利を得るか。自分のスタンスを見つめ直せ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:28:25.88ID:rkhoNKXn
7万円になったら買いたすわ!
2017/11/13(月) 13:28:34.28ID:N+lw6K8N
>>339
どうやったらそんなになるんだよw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:28:39.23ID:DUiL1xT4
>>380
BTCジャックポッドを開いてるところ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:28:50.19ID:Hrl9cpyh
下で買い直したい人は飛び乗り組が損切らないと買えないから雰囲気こうなるわな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:28:55.83ID:VizUUuSf
DASHの+25%とか、昨日までのキャッシュ見てるから、たいして上がってるように見えねーなw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:29:10.77ID:WMhTs2DV
いろいろ心配したけどそういや俺四万円あたりで買ってたから気絶しよ
2017/11/13(月) 13:29:11.50ID:4CLG/Fz6
くそ高い手数料払ってBF販売所で売却するか、肝心なときにサーバー繋がらなくなるZaifの取引所使うか…
2017/11/13(月) 13:29:15.51ID:yIjeae/K
これ1000ドルは切りそうだな
以前(9月かな?)に300→950ドルに暴騰した後の展開に似てる
上がったり下がったりを繰り返しながら元値に戻るっていう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:29:21.92ID:05q0TQdC
サポート割ってきたから10万までは下がるな
最終的に8万くらいまでいくと思ってる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:30:18.70ID:ZbNPegNW
>>346 それガチホの正反対の超短期の考え方だろw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:30:18.89ID:ZbNPegNW
>>346 それガチホの正反対の超短期の考え方だろw
2017/11/13(月) 13:30:26.57ID:fYLUDKJH
これは10万切ると思う、五輪までに助からない気がするw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:30:53.54ID:VizUUuSf
昨日、時価総額5兆とか一瞬行ってイーサに大差つけたのに
もうイーサに負けて、1兆円も差つけられてんのかよw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:31:01.57ID:rkhoNKXn
明智の三日天下さえ無理だったという....
2017/11/13(月) 13:31:03.17ID:zQ0BPE1M
>>379
うん。
上がるか下がるかは分からんがワイは大相場に掛けるの好きだし、誰もが起こらないって思う部分にチャンスがあると思ってる(´・ω・`)わからんけどw
2017/11/13(月) 13:31:48.73ID:pHHOmyOl
壮大なイナゴ狩り面白かったな
CCのチャットとかイナゴだらけで凄かった
2017/11/13(月) 13:32:08.82ID:fYLUDKJH
>>396
3日ぐらいまでは頑張れと思ったw
2017/11/13(月) 13:32:27.63ID:E+MrSGTa
HF後も下がるんならHFする意味ないよね?
2017/11/13(月) 13:32:59.53ID:ANQufm4p
>>389
BFも肝心な時にサーバー落ちるぞ
ZAIFは指値で売り買いでやればいい
2017/11/13(月) 13:33:26.03ID:cgVkmuQz
あーちょっと欲かいた結果が400万の損になるとかもうしんどい・・・
2017/11/13(月) 13:34:15.19ID:xgrkMcJ2
数百BTCx4の買い板
これがロジャー砲か?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:34:35.95ID:jlHiaNA5
>>402
ちょっとじゃねえだろ
2017/11/13(月) 13:35:09.25ID:c+O7Lb0y
>>364
さんくす
2017/11/13(月) 13:35:26.86ID:N/9NH1Cw
海外取引所は$1200なのに日本だけ底打ってからの切りがあるっていうのはやっぱりイナゴが多いんだろうね

そしてイナゴが去った後でもこの価格を維持できているのが底上げしてる感を感じる
先々週は7万で1ヶ月前は4万弱だったんだから
2017/11/13(月) 13:35:39.52ID:fYLUDKJH
現物は全部出金したお^^
仮想通貨FXはやるかも
2017/11/13(月) 13:35:47.80ID:qz67uFJC
いやー、昨日おとといのキャッシュ信者ほんとうざかったわ
もう息してなくてワロタ
2017/11/13(月) 13:36:18.53ID:gQ9CLceu
本気でBCHがBTCになりかわるとか思ってた奴いないだろ?
みんなただの買い煽りでちゃんと売り抜けたんでしょ?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:36:38.84ID:Z6QePbqV
>>400
だよねー、なんの意味あんの?
2017/11/13(月) 13:37:06.73ID:L9Kxu3Ac
キャッシュがどんどん萎れていってる
このまま10万割りそう
2017/11/13(月) 13:37:07.34ID:zQ0BPE1M
まだ枚数少ないけどどのみち長期で運用する予定だし上下でうまく枚数増やしていけたらいいな。
BCHのクーデターうまくいくこと祈ってるぜ(´・ω・`)b
2017/11/13(月) 13:37:12.06ID:KAnT9ehf
>>409
29万売りぬけしたけど正直信じてました
2017/11/13(月) 13:37:43.85ID:unqHPycV
昨日の今頃が夢のようだ・・・
2017/11/13(月) 13:37:46.25ID:qlWXxpq/
深夜からデジャヴのような動きで妙ですね
今からの上がり方に注視してみようと思います
2017/11/13(月) 13:38:00.66ID:gQ9CLceu
>>406
それ台風が去ったあとのアルト全て底は上がってるよ
ビッチが特別じゃない、利用されただけ
2017/11/13(月) 13:38:20.98ID:wVsbAikn
びっくりする位の初心者っぽいのが
めっちゃポジティブな買い煽りしまくってんな
2017/11/13(月) 13:38:37.52ID:yK5nXlIc
アメリカの入札時間まで停滞やろ

そこから爆上げ
419アガメムノン
垢版 |
2017/11/13(月) 13:39:03.41ID:aqbgLuXZ
税金の話とか、奨学金の話してたボケども息してる?wwwwww
全貯金突っ込んでるアホは自殺したかな?wwwwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:39:11.52ID:rkhoNKXn
停滞どころか順調に衰弱してるんですが....
2017/11/13(月) 13:39:31.57ID:L9Kxu3Ac
https://i.imgur.com/1u7293x.jpg
ここが関ヶ原のクライマックスだったね
流石のコア派の俺ですらちょっと危機感覚えたわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:39:35.88ID:ZbNPegNW
マイナーが全力で掘れば詰まりは徐々に解消されるけど、次回の難易度調整で難易度が上がりまくる。
難易度が上がりまくった状態でマイナーがBCHに移れば今回みたいに詰りが増大し続ける悪循環に陥る。
これを利用してマイナーが結託して移る事でビットコインとピッとコインキャッシュをpump&dumpして相場を操れる状況になってる。
2017/11/13(月) 13:39:37.31ID:KAnT9ehf
スマホ逆さまにしてチャート見ると上げてるように見えるぞ!
すげえ!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:39:38.12ID:3uR6yZTz
btcの詰まりまだ全然解消されてないけどどっちも上がらないって事でおk?
2017/11/13(月) 13:40:08.25ID:VbNJB/mN
20万掴みの俺が耐えきれなくなって売ろうと思うからそろそろ上がっていくわ。
2017/11/13(月) 13:41:00.15ID:gQ9CLceu
>>423
ワロタw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:41:54.06ID:3uR6yZTz
どっちも空売りで儲けられそうかな
2017/11/13(月) 13:41:57.05ID:W21RDrF/
HF来るから上がると思って買い出してる奴増えてきたぞ
2017/11/13(月) 13:42:16.85ID:vB2nInYy
BCHが仕掛けた結果→BTC、BCHどっちも下落という最悪の事態発生
ほんとマイナーって迷惑極まりない種族だな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:42:52.12ID:15dmUcTG
昨日と意見みんな正反対でうける
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:43:33.04ID:JTsZ4Qkb
下克上終わりか…
432アガメムノン
垢版 |
2017/11/13(月) 13:43:50.20ID:aqbgLuXZ
仮想通貨で自殺したやついないのかな?まだ
2017/11/13(月) 13:44:53.23ID:Yb8ZV6qx
BCHのハードフォークの結果、ビットコインマイニングしてるほうが利益率高いから
こっからどんどんBCH下がるぞ
多分900ドルくらいまで下がるんじゃないかな
ビットコインは6700まで回復すると思う
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:44:56.27ID:3uR6yZTz
沢山いるでしょw
2017/11/13(月) 13:45:08.22ID:pRnpQ0TU
>>429
市場にアホが多いから仕方ない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:45:18.73ID:WggkiUAo
いいからガチホしてチャート開かずに仕事してきな。
後ですごいことになってるから。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:45:20.83ID:Wm1HZCin
>>432
今日は東上線と中央線でグモったみたいだけど無くはないかもな
2017/11/13(月) 13:45:23.35ID:JgvuijM3
>>429
マイナーの多くは
他人の迷惑より自分の金って言うのがデフォな中国人だって言うことを忘れずにって事だよな。
2017/11/13(月) 13:45:39.92ID:0SB1IHtC
>>436
ナイアガラか?
2017/11/13(月) 13:45:43.07ID:VbNJB/mN
>>432
さすがに全財産は掛けてる奴はいないだろ。失っても生活に支障がでないお金じゃないとこんな乱高下やっとれんわ。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:45:51.89ID:JMDf6CnE
世界の投資金みんなフィアットに行ってしまった、暗号通貨おしまい
全部ビッチのせい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:46:28.40ID:ZbNPegNW
まぁマイナーはまた頃合いを見て仕掛けてくるでしょう。

BTCと同じアルゴリズムで採掘先を変更可能な有力な通貨はBCH一択。

よってまたBCHは暴騰する時がやってくる。マイナーにとってこんなに簡単に稼げる手段は無いからね。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:46:53.43ID:OVkedMSQ
>>230
基軸通貨なんだから需要潰えるわけないじゃん
キャッシュ派に洗脳されて頭おかしくなってんぞ
2017/11/13(月) 13:47:02.69ID:MzrRH5HM
BITTREXの0.1に10000BITの買いが...w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:48:14.86ID:3uR6yZTz
ライトコインがちゃっかり天下転がり込んでくる感じ?
2017/11/13(月) 13:48:21.34ID:SBhAQvXK
買い板クソ厚いw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:48:51.90ID:JTsZ4Qkb
高値で掴んだ人は大損だね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:49:27.51ID:OVkedMSQ
>>280
一応言っとくけどsegwit2xは中止じゃなくて延期な
潰えたわけではない
2017/11/13(月) 13:49:34.74ID:zI5bRtY0
BCHのシェアKRWからBTCのトップシェアに変わってるけどこれはBTCを掘ってBCHに変えてるの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:49:45.03ID:hPzHH2oF
>>402
175乙です養分です
2017/11/13(月) 13:50:01.96ID:gQ9CLceu
洗脳ってすごいよな
まぁいまだにオウム真理教の洗脳が解けない人もいるくらいだし、BCHは昨日の今日だからなぁ
2017/11/13(月) 13:50:05.67ID:ANQufm4p
1200$切ったぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:50:59.49ID:OVkedMSQ
>>330
最近暗号通貨に手出したの?
この規模の送金詰まりなんか過去に何度かあったよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:51:17.57ID:ZJtnCEJC
お前らなんで20万ぐらいで抜けんかったw 時間あったたろ。
2017/11/13(月) 13:51:28.60ID:NQHLQzJY
>>439
2017/11/13(月) 13:51:31.76ID:zQnLaTNZ
なんか知らんがザイフめっちゃ安くて笑うw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:51:42.90ID:rkhoNKXn
ここの奴らドラえもん(ジハン)がなんとかしてくれると思ったレベルの異常者の集まりだからしゃーない
2017/11/13(月) 13:52:11.88ID:SBhAQvXK
んーだめだね
割ってしまった
2017/11/13(月) 13:52:13.06ID:rzjVJ5EK
>>422
これ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:53:12.78ID:ZWNyRYMF
このコインにふさわしい名称を与えよう(`・ω・´)!
即ち、終わ−コイン!

投げ、、、。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:53:22.47ID:xPRpiyxv
ビットコインキャッシュクラシックって貰えないのか?
俺はそのためにBTCの半分をBCHに替えちまったんだぞ?
超高値でな!!
ふざけんなって!!
2017/11/13(月) 13:53:45.75ID:o82VRxM0
お通夜や
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:53:53.94ID:JMDf6CnE
クソビッチ
2017/11/13(月) 13:54:14.35ID:W21RDrF/
ビッチにヤリ捨てされた気分
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:54:24.02ID:xf+c1jug
Bch/btcの0.1に10億円規模の買いが入ってるけど、なんだこれ???
2017/11/13(月) 13:54:28.08ID:4SzswOuM
噂で買って事実で売る
これを出来た人はおめでとう
2017/11/13(月) 13:54:51.87ID:unqHPycV
8万で買った俺もさすがに焦ってきた
2017/11/13(月) 13:54:56.28ID:XkAejLuZ
こういう時来てくれないばくさげくん
2017/11/13(月) 13:55:11.98ID:oOsjsgxQ
これ今なんのジリ下げですか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:55:26.63ID:NQHLQzJY
100万から初めて昨日昼の最高値で300万まで行って150万まで下がってビビって+50万で利確したワイ間違って無かった?利益が200万→50万に下がってしもたけど
2017/11/13(月) 13:55:28.13ID:Ft7XAEE7
仮想通貨終了のお知らせ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:55:37.19ID:xPRpiyxv
おい、クラシックは貰えないのか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:55:48.74ID:ZWNyRYMF
糞ビッチ勢ぞろい(`・ω・´)!
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=96477&;languageID=2&dept_id=4 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ed3fa08113fb3fc72aa566d459883376)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:56:04.74ID:y2uu9Vw9
BCH暴落させる為にハードフォークなんてすると思うのか?
13日のタイミングってB2Xが分裂するはずの3日前だぞ?
今起こってる事は、おとといと昨日に怪文書っぽい動きが実際に起こっちゃったから市場が反応、思ってたより値動きが急激過ぎたから今日ガクッと調整、その後右肩上がり
とかは考えもせずに狼狽売り?
俺も怖いし今にも売りたいけど理性がそれを止めてる状態
20万から一気に落ちるならともかく、このジワ下げは狼狽売りによる物と大口が安値で買い集めてるって考えるのはおかしい?
2017/11/13(月) 13:56:07.89ID:SBhAQvXK
>>469
btcが上がってるね
2017/11/13(月) 13:56:14.91ID:fYLUDKJH
>>467
少し利益でてるなら1回切れよ
これはもう駄目
2017/11/13(月) 13:56:20.24ID:OY8oYseZ
15万で買いました()
2017/11/13(月) 13:56:23.02ID:o58cDg/I
自分で買ってふざけんなってバカなのかな笑
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:56:26.77ID:Z6QePbqV
昨日の爆あげ時間まで、まぁ、落ち着け( ;∀;)
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:56:35.31ID:ZWNyRYMF
下層通過!
2017/11/13(月) 13:56:39.05ID:tdVUHkPK
俺は隠れて昨日ライトコインとリップル買い増ししていた
おそらく年内にワンチャンあるだろう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:56:46.54ID:jlHiaNA5
俺もビットコインキャッシュ貰えると思って夜中にBCH16枚掴んだのに騙されたぜ
2017/11/13(月) 13:56:55.01ID:unqHPycV
ザイフで持ってるんだけど注文通らない時あるってマジ?
2017/11/13(月) 13:56:56.41ID:NplUo/3v
>>477
同じく、、ガチホがんばる
2017/11/13(月) 13:57:11.18ID:4SzswOuM
>>474
めっちゃ必死さ伝わってきて草
2017/11/13(月) 13:57:13.69ID:pV6QDKJQ
一応1000ドルで買い注文出してるけどどこまで下がるかな
2017/11/13(月) 13:57:15.40ID:YR5UEKs/
いつまでこんなゴミ握ってんだ
さっさと売れ
2017/11/13(月) 13:57:31.54ID:U6/2Q7Pi
NHKとかいう糞利権さっさとなくなれや
2017/11/13(月) 13:57:33.41ID:3OZK+8Bw
反発、なし!w
2017/11/13(月) 13:57:34.44ID:Yb8ZV6qx
>>461
自分でちゃんと調べたのか?
クソみたいなアフィブログを参考にしたんじゃないんだろうな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:57:34.72ID:eXq0477u
>>481
BNFくらいに大物になってから隠れてとかいえよ
小物のくせに
2017/11/13(月) 13:57:49.00ID:vB2nInYy
一日でこの動き・・・改めて見るとヤバ過ぎる
https://i.imgur.com/ml8uhri.jpg
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:57:49.45ID:Z6QePbqV
>>474 おかしくない!そのとーり!な、はず!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:07.31ID:fJsz3L4V
ビットピコ、ハードフォークやめるってよ
この三日間で調整したのかもしれない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:10.68ID:ZWNyRYMF
>>483
FXしてるんじゃなければ放置で安定。
スキャ勢は禿げる、以上終わり
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:12.26ID:Oi9nz9wa
意地はらないで一旦利確すればいいのに
安く買い直せばいいじゃない
2017/11/13(月) 13:58:17.85ID:gQ9CLceu
もう死体が貪られてるだけだろどう見てもw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:29.74ID:rkhoNKXn
俺はBCHがせめて15万円台ぐらいには上がることを信じてる!
ただ一時的に一桁台に戻る事も信じてる!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:36.74ID:xf+c1jug
BCH/BTCの0.1にとんでもない買い板があるぞ!!!
推定9-10億円!!!BCHの市場規模が22-23億だぞ!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:58:46.72ID:ZbNPegNW
>>474 あの文書について言うと戦いは数週間続くって書いてたよ。
長期目線で考えるべきじゃないかな。条件はbchに圧倒的に有利だから。
2017/11/13(月) 13:59:04.53ID:N/9NH1Cw
>>474
基本的にはそうだと思うんだけど、市場がこの動きをみせている以上ポジトークにしかならんからな

HF後にマイナーがどう動くのかが重要だと思うけど、今回の騒動で狂信者も生まれているし市場の受けがイマイチなのは確か

あくまでビットコイングループ内での技術的優位性はコア派が次の一手を打つまでは安泰かな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:59:05.12ID:05q0TQdC
サポート働いてるけどここから上がるビジョンが見えんな
2017/11/13(月) 13:59:06.05ID:JgvuijM3
Yahoo!ニューストップにも来たらモナコインに一時避難!
2017/11/13(月) 13:59:06.61ID:tdVUHkPK
早く目を覚ましてくれよ...もう上がることはないんだよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:59:17.52ID:y2uu9Vw9
>>499
市場規模の型が3つ違うよ
2017/11/13(月) 13:59:18.23ID:ngAu5r16
流石にこれは下がりすぎやろ、反転来るで
2017/11/13(月) 13:59:18.53ID:fYLUDKJH
元の価格に戻るよこれ7〜8万ぐらい
騙されたのか敗北したのか知らないけど資金がどんどん流出してる
2017/11/13(月) 13:59:34.58ID:UQG9I5dM
>>181
あなたにジュース一本買ってあげたい
いつも工事してくれてありがとうございます
2017/11/13(月) 13:59:49.05ID:W21RDrF/
>>499
これ、ロジャー船長じゃ…
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 13:59:54.57ID:ZWNyRYMF
BCHに条件有利でもジハンが共産党とつるんで仕掛けてきたらオワコインw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:00:03.51ID:eXq0477u
>>500
BTCの基軸が揺るがない時点でBCHの圧倒的有利なんかあるわけねーだろ
性能ならXRPの圧勝だわ、BCHとかいう電子クズより
頭おかしくなってんじゃね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:00:05.35ID:xf+c1jug
>505
あっ間違えました!笑
2017/11/13(月) 14:00:08.15ID:QHxAREd+
モナコインを買いに行く服がない
2017/11/13(月) 14:00:08.33ID:YR5UEKs/
機能のログ読んだらハードフォーク=分裂と思ってるガイジ多すぎて心配だわ
日本人に仮想通貨は早かった
2017/11/13(月) 14:00:38.26ID:cuThUnu7
まぁビットコとビッチで行ったり来たりで儲けるのがここ数日の基本だよ
この後の反転で逃げるかハードフォークまで行くかだね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:01:01.55ID:rkhoNKXn
反転した(1000円上昇)
2017/11/13(月) 14:01:07.07ID:3OZK+8Bw
>>499
0.1に置かれても
今買い上げてくれよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:01:17.24ID:ZWNyRYMF
>>513
服がないなら葉っぱでおK
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:01:19.41ID:ZbNPegNW
>>499 bittrexには0.1に140億円分くらいのオーダー入ったよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:01:46.89ID:15dmUcTG
もう上がるまでぜってぇ売らねえから。。。。。
2017/11/13(月) 14:01:58.77ID:YSsBDgn/
これだけ暴落してもBTC68万7千円やん
大脱走かよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:03.99ID:nNKCTR5B
余裕余裕
買い増し買い増し
つーか、こんなのボーナスステージ前に当たり前だぞ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:09.62ID:ZWNyRYMF
>>520
死亡フラグw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:20.55ID:eXq0477u
>>499とそれに反応してる奴らって見せ板とか全く知らないんだろうな
投資二日目くらいの初心者でも調べて把握してるもんだと思ってたけど
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:21.39ID:jlHiaNA5
BTCを82万で掴んで60万になっても手放さなかった握力なめんなよ!
2017/11/13(月) 14:02:21.74ID:CELYSgv4
>>499
超初心者の俺に説明してくれ。それはBTC建で、BCHを買うってことですか?ロジャー氏が。
ソースの、URL頼みます。ブクマします。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:30.50ID:Z6QePbqV
昨日の時間、昨日の時間、( ;∀;)寝たいよー( ;∀;)
2017/11/13(月) 14:02:32.03ID:gQ9CLceu
ガチホが許されるのはBTCだけだとあれほど言っただろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:02:43.51ID:xf+c1jug
便乗で0.11に買い入れた笑
これBCHとBTCでコロコロしたら儲かるということだな。。。
2017/11/13(月) 14:03:16.91ID:wkWmaEEx
0.088で買ったんだけど
0.1の壁がくずれたら
どうしよう
今売るべきか?
2017/11/13(月) 14:03:20.97ID:W21RDrF/
0.1ってことは6万代まで落ちるってことかよ…
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:03:50.83ID:y2uu9Vw9
0になってもいいやw
バクチだバクチw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:04:13.15ID:ZWNyRYMF
俺のチンぽを知らないか?
シコってたらどっかいってた、、、非常に痛い!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:04:16.09ID:xf+c1jug
>524
昨日から何回かこの規模の買いが入って、すぐに出るって動きがあるんだが。まぁただの見せ板かもだけどね。。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:05:20.54ID:rkhoNKXn
6万円台は死守される事が分かってよかったじゃん
それ以上で買った奴は全員死亡
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:05:20.75ID:DUiL1xT4
止まらなそうだから全部売ったわ
250万儲けでてれば上出来かな
2017/11/13(月) 14:05:35.85ID:PHfqGkJQ
BCH厨は今までのアルトの奴らと違ってウザかったからな
徹底的に叩き潰さないといけない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:05:42.76ID:EBTSAC5o
HF終わったらあっさり騰がるだろ。
仮想通貨なんて毎回そんな感じ。
安けりゃ仕手が仕掛けてくる。
2017/11/13(月) 14:05:43.53ID:1BR9Iywz
0.1まで落ちたらもう再起不能だろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:05:49.38ID:ZbNPegNW
昨日のpoloniexでは0.5で数十億円以上の買いが入ってたよ。
実際に全て消化されたし。見せ板じゃなかったね。大口機関投資家が動いてるのは確かだな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:06:06.33ID:9AZZT3VW
>>467
俺も8万で買ったけどもう売った
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:06:28.59ID:15dmUcTG
お前ら本当意見コロコロ変わるな
2017/11/13(月) 14:06:39.74ID:0zZr1woo
ありゃりゃ昨日買った奴全滅やんw
2017/11/13(月) 14:06:42.41ID:ANQufm4p
もう1100$も割るぞ
正直1000は割らねーだろって思ってたけど甘かったかもしれん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:07:08.50ID:jlHiaNA5
俺は今日買ったぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:07:17.09ID:CYs205AA
総悲観は買い
はっきり分かんだね
2017/11/13(月) 14:07:46.91ID:YSsBDgn/
>>540
その昨日15時の0.5と、昨日3時頃の0.2買い富豪がロジャー砲やったんやろな
2017/11/13(月) 14:07:49.02ID:exaqA0hJ
ポロで警告でてるやん?大丈夫なん?
ゴミになるん??
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:08:00.60ID:Oi9nz9wa
利益出てる間に売りなさいって
リップルやネムとは違うんだから
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:08:09.05ID:ZWNyRYMF
正にチンコインふさわしいゴミ加減w
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:09:04.00ID:rkhoNKXn
買い時は6〜9万円だな
2017/11/13(月) 14:09:08.66ID:G9JHcl2X
俺的にはBCHは単なるクソコインじゃくて政党政治に例えると野党のようなものだと感じた
アルゴリズムが全く同じだからマイナーは容易に採掘という投票先を選べる
2017/11/13(月) 14:09:13.68ID:m5/Ik6iX
あー、一旦ビットコにしてしまったや
2017/11/13(月) 14:09:18.64ID:97krDcyE
ゴミが主導しているゴミコインなんだ…
2017/11/13(月) 14:09:21.25ID:qz67uFJC
>>540
2000BTCおじさんは今頃1500BTC分くらい損失出してると思うと笑えてくる
2017/11/13(月) 14:09:34.55ID:UQG9I5dM
昨日の最安値更新か
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:09:54.44ID:15dmUcTG
一桁に落ちたら総資産つぎ込んで全部買おうかな。
そして一ヶ月ガチホで余裕
あっという間に0円
2017/11/13(月) 14:09:55.91ID:0zZr1woo
損切りして今日はモナコインかDASHに乗り換えたほうがええぞ
逆転できるかもよ

モナコインはYAHOOニュースに取り上げられ参入者も増える可能性あるな
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260973
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:10:08.31ID:ZWNyRYMF
中国共産党が裏にいる時点で、価格操作支配権の相場ぶん回しで、一般人はスッポンにされて終わり。
それが今のビットコ及びビッチ相場ww
560アガメムノン
垢版 |
2017/11/13(月) 14:10:13.38ID:aqbgLuXZ
ホールドしてるお前らに忠告するよ。
間違いなく上がらないからもう売ったほうがいいぞ。
頭固いとホールドでマイナスがかさむだけだぞ。
よく考えろ。
2017/11/13(月) 14:10:13.86ID:UQG9I5dM
7万に戻ったら草
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:10:16.90ID:faHdHLdB
>>519
140億?
2017/11/13(月) 14:11:08.28ID:EK/b48VX
860.114514で利益分だけ指してあげる
おいで
2017/11/13(月) 14:11:15.04ID:tz7Tuw2c
昨日の今頃ビッチ買おうと思ってた
ボタンぽちっと押そうと思ってた

思いとどまって良かったわ
2017/11/13(月) 14:11:20.31ID:1NRwJFpS
ほんま糞通貨や
ロジャー砲使用済みてまじかよ
もう上がる要素ないやん
2017/11/13(月) 14:11:24.33ID:ANQufm4p
イケハヤだっけか?
あいつはちゃんと利確出来たんだろうか
2017/11/13(月) 14:11:31.03ID:0zZr1woo
>>561
その可能性大
下手すればイーサと同程度までもどるかもしれん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:12:07.10ID:ZWNyRYMF
>>563
いかない、逝けない、行かさない。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:12:12.06ID:ZbNPegNW
>>511
1mbのブロックサイズの限界に起因する送金詰まりと
フレキシブルな難易度調整が不能(2週間に1一度しか調整できない)
時点でビットコインは袋小路に追い込まれてるよ。対応策のsegwit2xが中止されたからもうどうしようもない。

リップルの通貨は、ビットコインみたいな分散型の通貨とは全く違うよ。
知らないと思うけど、リップルはリップル社が大量保有して運用してるリップルネットワーク内でのみ使われるブリッジ通貨だ。
マイニングも出来ないし、アルゴリズムが同じでマイニング方法に互換性を持つビットコインキャッシュ&ビットコインと全く違う。
2017/11/13(月) 14:12:17.66ID:tz7Tuw2c
モナコインは下値切り下げながらのリバウンドだから買い方勝ちにくい
今はイーサに逃げとくべき
2017/11/13(月) 14:12:34.54ID:EK/b48VX
>>557
おい最後w
2017/11/13(月) 14:12:36.63ID:B1KmglB/
これはアカン…
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:12:39.24ID:y2uu9Vw9
イナゴが抜けて行ってるだけだったらいいけどこれは流石にこたえるなぁぁぁぁぁ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:12:42.55ID:WzTWfCgs
BCHお葬式会場はここですか?
2017/11/13(月) 14:12:46.46ID:SBhAQvXK
>>561
ありえる
2017/11/13(月) 14:13:13.25ID:sUShyuzA
終わりの始まり
2017/11/13(月) 14:13:15.86ID:m5/Ik6iX
0.014でBFはサーキットブレークかかるのか
2017/11/13(月) 14:13:35.42ID:QHxAREd+
私、普通のベーコンに戻ります
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:13:40.77ID:rkhoNKXn
6万以上は全員イナゴ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:13:44.96ID:ZWNyRYMF
終わりの始まりの終わり
2017/11/13(月) 14:13:46.82ID:SBhAQvXK
btcに詰まってた奴らが
一気に戻ってるんじゃないか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:13:53.62ID:y2uu9Vw9
ただこの状況でビットコインが上がるのだけはわからん…
2017/11/13(月) 14:13:57.00ID:c+WPWJLw
Bitcoinが上がってきたぞ
こりゃもう乗り替わりはなさそうじゃないか
2017/11/13(月) 14:14:01.24ID:W21RDrF/
売り煽りすごーい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:14:03.37ID:eXq0477u
>>569
segwit2xが中止って認識なんだ
長々と書いてるけどただのアホだね
2017/11/13(月) 14:14:07.41ID:Whcz6dq9
もうダメだあおしまいだあ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:14:10.80ID:y2uu9Vw9
あ、ビットコインも持ってますよ
2017/11/13(月) 14:14:10.94ID:QvU9CxAx
何でイナゴすぐ死んでしまうん?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:14:24.01ID:fJsz3L4V
おまえらビットピコのニュースガン無視かよ
2017/11/13(月) 14:14:37.86ID:oOsjsgxQ
btc爆上げ中
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:14:51.78ID:ZWNyRYMF
買煽り勢、ほぼ脂肪、太りすぎ\(^o^)/w
2017/11/13(月) 14:15:11.37ID:G9JHcl2X
未確認取引が着々と減ってきているし峠は越えたという判断かと
2017/11/13(月) 14:15:16.07ID:YSsBDgn/
0.487で買ったことは一生の思い出にする
2017/11/13(月) 14:15:23.01ID:qz67uFJC
ロジャー砲でイーサ上がっててワロタ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:15:48.20ID:ZbNPegNW
>>585 segwit2xはサスペンドされたよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:15:53.07ID:BlbYmbAR
10マンで買ってるけどまだホールドかなあ
2017/11/13(月) 14:16:09.37ID:SBhAQvXK
0.18割ってしまったか…
2017/11/13(月) 14:16:16.29ID:vB2nInYy
怪文書とはなんだったのかw
2017/11/13(月) 14:16:18.88ID:0SB1IHtC
>>596
売れ売れ
2017/11/13(月) 14:16:34.93ID:QHxAREd+
>>210
まだわかんないけど謝っておくわ
2017/11/13(月) 14:16:42.45ID:RiyxOdEW
リップルのようだなこれ
2017/11/13(月) 14:16:58.29ID:Yb8ZV6qx
>>585
中止と中断は違うのにね
またチャンスが巡ってくれば動き出すだろう
2017/11/13(月) 14:17:01.78ID:oOsjsgxQ
HFで上がるの?難易度上がるなら価格下がらない?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:17:16.65ID:eXq0477u
>>595
まぁ中止という言葉の捉え方にもよるけど
要するに延期だから、いうまでもなくやろうと思えばいつでもできるし"どうしようもない"ことは全くないよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:17:27.34ID:ZWNyRYMF
怪文書下から読んだら「しょんぶいか」!
つまり意味なし!
2017/11/13(月) 14:17:37.70ID:KCa9QZHa
ジリジリ下がるだけのウンコ通貨に戻るのかな。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:17:37.72ID:15dmUcTG
1桁になったら一瞬でまた13まであがる
そしてまた1桁に戻る
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:18:07.04ID:15dmUcTG
がちでチャートもう見たくないんたが。いくら超えたら通知とかやってくれ
2017/11/13(月) 14:18:11.81ID:SgBfRFVh
8ビッチどうすっかなあ
アンパイなら今売るしそうじゃないならホールドだし。
半分売るかね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:18:25.87ID:rkhoNKXn
>>607
買い板が無いから逆に損するかもな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:18:27.61ID:Wm1HZCin
bitFlyer
1時間 ·
明日 11 月 14 日午前 4 時 〜 6 時頃(日本時間)
に予定されているビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、
11 月 14 日 午前 3 時頃からビットコインキャッシュお預入・ご送付サービスを一時停止させていただきます。
再開の際には改めてご連絡いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2017/11/13(月) 14:18:28.81ID:N/9NH1Cw
suspendだから将来やるかわからんけど今はやらんってことだからね
2017/11/13(月) 14:18:40.39ID:EK/b48VX
>>568
昨日出た利益全部を洒落で19190721で刺して殺されたんだからご褒美おくれ
2017/11/13(月) 14:19:02.63ID:tz7Tuw2c
ビットコ詰まらせてたのはビッチ陣営
くだらん工作弄しやがって
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:03.55ID:NQHLQzJY
>>596
10万で買って昨日全部売り逃げたぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:14.90ID:ZWNyRYMF
モナで慣れてんだろお前ら、伝説のZaif様を忘れたか?
あいつらを知っていて、これを見れば、その命運は推して察しろwww
2017/11/13(月) 14:19:32.76ID:YSsBDgn/
>>589
また新コイン??
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:40.08ID:KiYPolij
どこまで下がる?
2017/11/13(月) 14:19:52.94ID:PHfqGkJQ
基軸通貨様ビットコインぶち上げじゃー!!!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:54.32ID:y2uu9Vw9
総悲観というか売り煽りとイナゴ地縛霊の巣窟になってるとこまでモナコインと一緒かよコラぁぁぁぁ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:20:29.80ID:tNxZxwft
>>596
今売ってまた5万くらいで買い戻しがいいよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:20:30.48ID:BlbYmbAR
>>615
昨日夕方あたり寝てて起きたら爆下がりしてて売るタイミング逃した。
もうあがんねーなあこれ上がる見込みもないし
2017/11/13(月) 14:20:51.88ID:sUShyuzA
ジハン迷惑でしかないわ
中国はこいつの存在規制しろよ
2017/11/13(月) 14:20:56.94ID:UQG9I5dM
ガチホしたらいかんなキャッシュって
2017/11/13(月) 14:20:58.34ID:vB2nInYy
>>616

伝説のzaif様って何?なにがあったの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:21:03.46ID:ZbNPegNW
>>604 じゃあもう一回segwit2xを再開してコミュニティーを分断するのかね?
意味ないだろ。それか今更core派がLN諦めてビックブロックを採用すると思ってんの?w
いずれにせよそんな意味ない事するならビットコインキャッシュでいいじゃん。って事になるだけだ
2017/11/13(月) 14:21:22.89ID:SBhAQvXK
うわデッドライン割っちまったか…
2017/11/13(月) 14:21:34.27ID:EK/b48VX
この空気だとお前らのクルリンパ見れそうだな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:21:45.80ID:KiYPolij
誰か今起こってることと怒ることまとめてください。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:22:00.85ID:cHG7KYwO
終わった。。。
さようなら。
2017/11/13(月) 14:22:15.03ID:c+WPWJLw
>>629
みんながBitcoinキャッシュを売ってる
2017/11/13(月) 14:22:18.58ID:GF02/7Yf
BTC上がってる割にはBCHも落ちてないな
2017/11/13(月) 14:22:19.56ID:sUShyuzA
>>629
BTC年内100万
2017/11/13(月) 14:22:33.50ID:PHfqGkJQ
ビッチ売ってビットコイン買えばよろしいやん
2017/11/13(月) 14:22:39.38ID:NQHLQzJY
>>622
自分も>>470だよ もう損しないだけいいってことで売れば?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:22:43.81ID:jlHiaNA5
原資300万なんだがBTC現物82万で掴んだやつを今日の夜中にBCHに替えて現在100万くらいの含み損なんだが全く動じてない俺ってセンスあるかな?
2017/11/13(月) 14:22:53.21ID:cL7lQxO4
ジハンに騙されたやつwww
2017/11/13(月) 14:22:55.45ID:QNXUM2Lj
マイナスに耐えきれず手放しました。
この24時間で資産6割減の大敗を味わった…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:22:55.69ID:UonBgdiS
さすがのわいも13万で6割は逃げた
平均単価6万台のはそのまま継続ガチホ
2017/11/13(月) 14:23:06.13ID:c+WPWJLw
まあ20万ぐらいは儲かったから全く悪くはないんだけど一度でも60万ぐらい含み益があったからなあ
あの時売っていればと言う気持ちの方が強い
2017/11/13(月) 14:23:38.89ID:SBhAQvXK
btcにどんどん逃げてるようだ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:23:40.60ID:eXq0477u
>>626
昨日のような事があったんだからcore派が折れる可能性なんて多分に残してるだろ
キャッシュでいいじゃんってキャッシュがただのアルトでしかない時点でそんな結論にならねえよ
夢見すぎだろ
2017/11/13(月) 14:23:40.98ID:UQG9I5dM
>>567
時価総額イーサに抜かれたし元の7万に戻るんじゃねえかな
https://i.imgur.com/PEv76Ru.jpg
2017/11/13(月) 14:23:41.05ID:c+WPWJLw
>>636
ハートは強いな
先物オプションとかの方が向いてそう
2017/11/13(月) 14:23:46.18ID:wOojr/nW
土日の分が無かったことになりそうな勢い
2017/11/13(月) 14:24:11.92ID:1WRG4/t5
BTCに戻っても結局は送金詰まってるんでしょ?
ってことは枚数増やしてまた戻っての繰り返しか
2017/11/13(月) 14:24:15.45ID:ANQufm4p
17時〜20時あたりから
ガチホリーマン帰宅で阿鼻叫喚になりそう・・・
2017/11/13(月) 14:24:26.34ID:PD/yuANh
傷が浅いうちに損切りしたわ。夜になったら買い戻すかも
2017/11/13(月) 14:24:31.34ID:qqm7I5JR
仮想通貨初心者ですが
買わないほうがいいですか?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:24:32.02ID:QaXOxCcG
ビッチ売ってビッコ買ったわ
偽物は所詮偽物
2017/11/13(月) 14:24:32.75ID:tz7Tuw2c
>>636
投資やめとけ
凍死するぞ
2017/11/13(月) 14:24:56.80ID:cL7lQxO4
基軸通貨になるwwwだってよwww
2017/11/13(月) 14:25:08.87ID:NQHLQzJY
>>640
自分今講義中の大学生だけど+200万から+50万やぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:25:09.69ID:ZWNyRYMF
>>625
Zaifトークンという物がありまして、此奴がそれまで10銭程度だったものが一気に2.5円近くまでかち上がり
そして暴落、二度と2.5円近くにはならず、30銭まで暴落してイナゴが佃煮にされた事件がございます。
こうなったゴミコインは二度と戻ったためしは有りません。
2017/11/13(月) 14:25:11.94ID:6aT6qTNk
総悲観が買いとか今の状況に当てはまるって考えてる奴は死ぬぞ
数日前からだと今は2倍の価格になってるのを忘れるなよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:25:15.10ID:aQeL3rfp
さすがにロジャーはジハン恨んでそうだな
2017/11/13(月) 14:25:15.97ID:SBhAQvXK
>>646
結構減ってきてるよ
今130000台
2017/11/13(月) 14:25:25.64ID:PHfqGkJQ
>>632
いったいどれくらい落ちたら下がってるって認めるの?
2017/11/13(月) 14:25:39.02ID:ngAu5r16
zaif他と差額が酷すぎて笑える狼狽てる初心者奴大杉やろ
2017/11/13(月) 14:25:51.39ID:Yb8ZV6qx
>>649
初心者なら草コインで勉強してからのほうがいい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:26:20.37ID:TSKn8p1U
わはははw
もう仮想通貨なんてしない
2017/11/13(月) 14:26:26.37ID:MRdiyLOn
極秘情報だ。
この後ヤバい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:26:34.96ID:rkhoNKXn
多分一桁台付近で一回急上昇するけど仕手上げだからな
その後急降下する
2017/11/13(月) 14:26:42.94ID:cL7lQxO4
市場を荒らしたやつとその手先は罰を受ければいい
2017/11/13(月) 14:26:43.28ID:qt5J349N
やばいな
ゴミコインになっちゃうう
2017/11/13(月) 14:26:53.69ID:UQG9I5dM
ジハンはトリッキーな男だ
7万からの再度30万にしてもおかしくない
ショーターもロンガー刈り取っていくんだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:26:54.47ID:Sv4zrumU
まさか、最強の投資集団であるお前らたちの中で30万で買ってるやつはいないよな?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:27:18.58ID:ZbNPegNW
>>646 いまほぼ全力でマイナーがBTC掘ってるからね。
しかしこの事によって次回の難易度調整で採掘難易度が上がりまくるという結果にw
segwit2xを失った今BTCは泥沼に嵌まり込んでる
2017/11/13(月) 14:27:24.92ID:SBhAQvXK
あれだなbtcでbchに逃げろって言ったら
売り煽りって言われた時と
今度は逆になってそうだ
btcの動きも見ながら気をつけた方がいい
2017/11/13(月) 14:27:39.83ID:Op9pXr0T
1000ドルチャレンジ!
2017/11/13(月) 14:27:40.43ID:a1q+ZqYt
>>339
そのお金を4倍にすればいいんだよ!
2017/11/13(月) 14:27:47.43ID:oOsjsgxQ
10万割るぞ、さよなら
2017/11/13(月) 14:28:13.04ID:cL7lQxO4
逃げるならモナコインだろw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:28:20.00ID:5oGlAj8I
SBIはBCH掘りまくってるんだよな?
SBIの取引所開いたらどうだ?
2017/11/13(月) 14:28:37.90ID:Y0NTRwXq
こんなんが基軸通貨になると思ってた奴が居るらしい
2017/11/13(月) 14:28:49.78ID:UQG9I5dM
>>339
7万が30万位なったら取り返せるぞ
とにかく7万で買うんだ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:28:52.66ID:QaXOxCcG
はやく逃げとけよ
昨日も言ったからな
2017/11/13(月) 14:28:57.60ID:ANQufm4p
>>659
逆にBTCは73万超えたで
なんつーか分かりやすい奴らだ
2017/11/13(月) 14:29:01.81ID:3OZK+8Bw
zaifの狼狽凄すぎわろた
2017/11/13(月) 14:29:14.25ID:OY8oYseZ
売り時逃してズルズル、今はマイナス5万だ
ホールドしとこうかな
2017/11/13(月) 14:29:14.50ID:GF02/7Yf
>>658
いやどうみても下がってるのは下がってるだろw
2017/11/13(月) 14:29:18.79ID:cgVkmuQz
SBIも信用できねえなw
2017/11/13(月) 14:29:24.41ID:vB2nInYy
>>654

こえええええええええええええええええええ
2017/11/13(月) 14:29:24.42ID:cL7lQxO4
SBI北尾はビットコイン派だろ
なんでそんなずっとデマ信じてるの?
2017/11/13(月) 14:29:26.04ID:fRKtSVkC
地獄じゃねーかふざけんなよ、、、
2017/11/13(月) 14:29:43.16ID:UQG9I5dM
もう怖くて大金の人参加できないな
ちょっと10万くらいでやってみるか くらいのもんよ
2017/11/13(月) 14:29:51.20ID:N/9NH1Cw
zaifが馬鹿というのはたぶん全員一致の意見なんだろうな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:29:57.21ID:tJgZHTxA
何が元年だよ世紀末じゃねえか
詐欺だろこれ
2017/11/13(月) 14:29:57.84ID:YSsBDgn/
みんなBTCの糞詰まりがBCHへの送金ばかりだなんて思っちゃいなかったよな?
2017/11/13(月) 14:30:11.86ID:tz7Tuw2c
カラ売りどこで買い戻そうかここの反応見て決めよう
総悲観になったとこがピンポイントで買い戻しタイミング
2017/11/13(月) 14:30:17.14ID:o82VRxM0
そもそもなんで爆上げあったの?
2017/11/13(月) 14:30:30.62ID:oOsjsgxQ
割りました
2017/11/13(月) 14:30:38.42ID:4SzswOuM
ビットコ先輩が全戻ししたら当然ここも…アワワワ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:30:40.04ID:CYs205AA
>>688
ワロタ
いい例えだ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:30:42.78ID:QaXOxCcG
>>687
手数料がマイナスの時点で馬鹿を集めるのはわかってるだろ
2017/11/13(月) 14:30:55.02ID:YR5UEKs/
日本人が買ってる通貨は急騰急落ばかり
中身を素人もしないで価格のことばかり考えてるゴミばかりだからな
仮想通貨関連の日本語ツイートで価格以外の話題ほぼ出ないから
2017/11/13(月) 14:31:03.60ID:WDakp8h7
zaifは10万切ったね
2017/11/13(月) 14:31:24.15ID:cL7lQxO4
さんざんビットコインの弱点とか煽ってたやつはまさか買わないよな?
今度はどこに逃げるの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:31:25.14ID:QaXOxCcG
>>690
ずっと総悲観
2017/11/13(月) 14:31:34.41ID:UQG9I5dM
7万いくでこれ
2017/11/13(月) 14:31:40.54ID:Y0NTRwXq
btcが戻したらbchは必要ないから当然下がるだろうね
2017/11/13(月) 14:31:45.42ID:2mOQQyaE
急落のあとにはリバがあるんだけどな
もう少し様子見してみ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:31:49.63ID:Z6QePbqV
>>691 ちょと、もしかして、気がついたりして。も一回、同じ時間にくればわかる。
2017/11/13(月) 14:32:01.52ID:SBhAQvXK
btcと完全に逆相関だな
2017/11/13(月) 14:32:25.00ID:ua538I5j
7万代になったら買うわ また2桁戻してそのあと落ちるんやろ 2,3万の上げなら充分元取れる
2017/11/13(月) 14:32:27.28ID:pRnpQ0TU
>>668
BTCの難易度ヨコヨコかちょっと下がる程度の予定だけど?
2017/11/13(月) 14:32:31.10ID:QHxAREd+
zaifは理解の範疇超えた事象が多々起こるから近寄らないわ
2017/11/13(月) 14:32:31.60ID:cL7lQxO4
>>702
昨日からだから別に急落ではない
ざーんねーん
2017/11/13(月) 14:32:33.80ID:oxEv6dBg
行って来いっていうより
行って帰った
2017/11/13(月) 14:32:36.28ID:SBhAQvXK
まあ値段は変わっても
btcの弱点はそのまんま持ち越しって
だけだけどな
2017/11/13(月) 14:32:42.45ID:G7tT/2GI
こいつのお陰で原資割れて税金払わなくて良くなったわ
2017/11/13(月) 14:32:45.20ID:sAjUCxCH
>>648
損切りとか下手くそw
もう少ししたら買いますかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:33:00.26ID:rkhoNKXn
>>702
こうなったコインのよくある手口はリバに見せかけた仕手上げ。マジで。
2017/11/13(月) 14:33:09.04ID:qt5J349N
なんぼでも下がりよる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:33:12.00ID:3uWtxpFO
1000ドル割るぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:33:29.88ID:Sv4zrumU
数分で異様にフル勃起上げした通貨っていつもこうなるよな?
普通のくらいの急騰でもすぐ離隔売りが入って0.05くらい下げてたやろ?
2000ドルですぐ離隔して大正解やったわ
2017/11/13(月) 14:33:39.43ID:cL7lQxO4
>>710
性能良くても基軸通貨になれなかったね
2017/11/13(月) 14:33:39.74ID:vB2nInYy
いくらなんでも下げきつすぎじゃね?6万くらいまで下がったらどうすんだよ
2017/11/13(月) 14:33:45.19ID:XkAejLuZ
半分売った
75000に指しといたぞ
2017/11/13(月) 14:33:47.93ID:UQG9I5dM
びっとこいんが昨日のキャッシュのような値上がり 垂直に発射してるぞ
2017/11/13(月) 14:33:56.06ID:fYLUDKJH
もう買わなぇよwwwwwwww
2017/11/13(月) 14:33:57.13ID:Y0NTRwXq
また騙し上げ来るからその時損切りしとけよ
2017/11/13(月) 14:33:59.18ID:ZLsgOthG
これ逆に0.1行ったらトリガー発動せん?
2017/11/13(月) 14:34:30.43ID:7NhKnB/p
重力みたいに落ちてるな
2017/11/13(月) 14:34:34.46ID:qt5J349N
とんでもない勢いで下がってて笑う
2017/11/13(月) 14:34:35.02ID:tz7Tuw2c
>>699
まだ発狂の度合いが不足してるね
ピーク時は草生やしたり「!」連発する輩が出てくるはず
そこが底だ
2017/11/13(月) 14:34:48.45ID:Y0NTRwXq
btcから奪った分がまた戻っていくだけや
2017/11/13(月) 14:34:53.69ID:oxEv6dBg
最後の花道を飾れてよかったなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:34:58.97ID:OQpzGO3x
18万掴みワイ
もう死にそう
bitflyer からgmoに移して販売所でスキャルピングでもしようか、、
2017/11/13(月) 14:35:07.06ID:SBhAQvXK
>>717
みんななるなんて思ってないだろw
2017/11/13(月) 14:35:19.56ID:wOojr/nW
この徐々に下がってく壁はなんの意味があるんだ?
https://i.imgur.com/XonklkE.png
2017/11/13(月) 14:35:20.94ID:cL7lQxO4
なんで昨日の内に逃げなかったん?
まさか本当に基軸通貨になれるとでも思った?
2017/11/13(月) 14:35:21.33ID:4SzswOuM
ビットコ先輩みたいにfxないから騙し上げすら無さそう
2017/11/13(月) 14:35:31.48ID:7NhKnB/p
マジ危ない逃げといてよかった
2017/11/13(月) 14:35:52.38ID:KlA/ER4X
もうまつりおわり?
2017/11/13(月) 14:35:58.35ID:lb27oEFt
お前ら今ここで気づけてるのはチャンスだぞ
さっさとBTCに資金移動しろ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:36:06.06ID:eXq0477u
>>696
今回のキャッシュ上げは韓国主導だろ
情弱のくせに偉そうだなw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:36:08.24ID:FrtR8AMo
BTC!BTC!BTC!
2017/11/13(月) 14:36:14.15ID:Yb8ZV6qx
>>729
個人的にはGMOはおすすめできんけどな
2017/11/13(月) 14:36:14.59ID:nRS0bq7P
よかったー喪服着てきて!
自称“ビットコイン”ビッチさんがお亡くなりになってるじゃないDEATHかー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:36:14.69ID:EBTSAC5o
まあ、BTCのマイナーとアプリケーション開発者はBCHに移った。
裏で作戦は着々と進んでるから、BTCは遅くても年明けには消滅してる。

BCHは盛り返す。
2017/11/13(月) 14:36:42.76ID:cL7lQxO4
リーマン帰ったきたらもっと下げるぞ
今なら間に合う
2017/11/13(月) 14:37:08.37ID:djFULxYX
一時間後には前日比-100%達成だな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:37:13.07ID:TPcqVMb3
っもうぺんぺん草も生えてない
2017/11/13(月) 14:37:14.61ID:zwkyMTSg
昨日から17万くらい資産落ちたわ…所詮一瞬の夢だったな
2017/11/13(月) 14:37:18.60ID:qt5J349N
ちょっと拾ってみた
2017/11/13(月) 14:37:18.73ID:NQHLQzJY
zaifさん...whttps://i.imgur.com/CcRojeP.jpg
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:37:19.32ID:4K0U6C1c
買い時キター
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:37:20.17ID:NJpxaD4B
リーマンも売るに売れない値段
2017/11/13(月) 14:37:24.56ID:Y0NTRwXq
bchは当分高値更新できないだろうね
2017/11/13(月) 14:37:30.41ID:qTiDs5UD
>>711
あるあるw
税金問い合わせ中なんだが、ビットコインで
得したけどモナコインで損したとして、
トータルで同年で損したら税金どうなるか
よくわからん。

例えばビットコインで利益確定売りして、
損してる分ホールドした場合は20万以上の場合、
税金発生すると思うんやがな
2017/11/13(月) 14:37:32.76ID:Yb8ZV6qx
>>696
大半は雰囲気でやり取りしてるからな
中身なんて知ってる人のほうが少ない
2017/11/13(月) 14:38:06.56ID:sAjUCxCH
利害関係糞詰まり遅延手数料高HF悪癖ビットコインじゃなくてリスクに分散してて正解だったな
2017/11/13(月) 14:38:18.83ID:UQG9I5dM
まだ7万購入組は生きてるだろ ガチホでいい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:38:20.43ID:rkhoNKXn
>>743
底まで下がれば−200%
笑うしかない
2017/11/13(月) 14:38:28.92ID:YSsBDgn/
ガチホなんてイナゴごときが夢見ず冒頭時に素直に売るべきやったんや
ホンマに勉強になったで
2017/11/13(月) 14:38:42.28ID:G88X4zVL
爆上げ
2017/11/13(月) 14:39:03.41ID:ANQufm4p
>>729
俺はそれをお勧めするぞ
俺もそっちで儲けてきたからな
BCHなら68000で買って69000で売るとかやってたし
今回は調子のって長く持ちすぎたわ
2017/11/13(月) 14:39:13.02ID:plG5Wfug
買い直しするわ
2017/11/13(月) 14:39:18.87ID:cuThUnu7
この下がりは仕掛けだと読んだよ
短時間でこんなに動くのはおかしいからね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:23.58ID:eXq0477u
>>756
買う時はイナゴ売る時はガチホという最低最悪のパターン
2017/11/13(月) 14:39:26.27ID:1BR9Iywz
円にしたかったからzaifに移したけど完全に失敗だったわ
あの値段で売ってるやつなんなんだよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:34.71ID:Sv4zrumU
>>754
くやしいのう
2017/11/13(月) 14:39:41.82ID:sUShyuzA
plutunさん元気?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:45.50ID:ZbNPegNW
分かってない奴多いみたいだけど、難易度上がりまくったところでマイナーがBCHに大量移動すると
昨日のような現象が起こるわけ。これがBTCの決定的な脆弱性。マイナーはぼろ儲けでしょうね。また仕掛けてくると思われ。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:51.04ID:CYs205AA
>>757
ばくあげくんが来てるってことは
ばく下げの合図か?
2017/11/13(月) 14:40:00.42ID:YnsaTCiQ
3万で買った俺高みの見物
62万でbtc買った俺、余裕の利確
2017/11/13(月) 14:40:02.26ID:nzbTAtZ5
リーマンもスマホでやり取りできるだろ
2017/11/13(月) 14:40:06.74ID:t9hmUExn
720万→58万やったわ。儲かったけどなんか腹たってくるで
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:40:10.43ID:Z6QePbqV
お亡くなり寸前だけど、あと1時間ふんばる!!
もしかすると、まさかね、
2017/11/13(月) 14:40:11.05ID:oOsjsgxQ
爆上げどうした
2017/11/13(月) 14:40:19.28ID:YSsBDgn/
ロジャーは15時に来る
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:40:23.19ID:EBTSAC5o
昨日20BCHを売り何回もしてた奴、また買ってるぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:40:30.99ID:OJP9BpmN
オリンピックまでガチホやな
2017/11/13(月) 14:40:44.95ID:N/9NH1Cw
BCHも下げもだけどBTCのあげ方が明らかにやばいな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:40:45.86ID:3yYZSOce
クラシック貰えないのはもう確定なん?
2017/11/13(月) 14:40:49.59ID:NQHLQzJY
>>754
じゃあ逆に7万まで下がれば買い時か?
2017/11/13(月) 14:41:12.53ID:EqkJzAh5
AntPoolがまた空ブロック掘ってるぞ。
まだ戦いは終わっちゃいねーよ。
2017/11/13(月) 14:41:17.08ID:SBhAQvXK
>>775
綺麗に戻してる
2017/11/13(月) 14:41:22.96ID:vB2nInYy
これは大損した人多いだろうなぁ・・・・
2017/11/13(月) 14:41:24.78ID:RB6sfKk0
未だに仮想通貨の値上がりが通貨としての価値や需要で上がってると思ってる脳内お花畑がいるんだもんな
俺昨日言ったじゃん実需もクソもない草コインが暴騰するように投資の対象として買われてる結果値上がりしただけだって
2017/11/13(月) 14:41:35.88ID:N+sLJBYs
ハードフォークで難易度安定させてマイナーはキャッシュ彫りつつビットコインは遅延させて生かさず殺さずでユーザーが離れるのを待つ感じだな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:41:37.88ID:wjcs4Vc6
明日の3時までどうなってるか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:41:46.98ID:CYs205AA
>>767
カッコイイ・・・濡れる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:41:52.75ID:TPcqVMb3
成人してから初めてうんこ漏れそうになった
というか半分アウトだった
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:42:01.85ID:3uWtxpFO
>>759
プロ
健闘を祈る
2017/11/13(月) 14:42:20.86ID:qt5J349N
セリクラか?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:42:23.53ID:nNKCTR5B
この流れはまた爆上げくる
つーかいま手放してる奴らってほんと素人か?ビクビクすんな
2017/11/13(月) 14:42:28.73ID:3OZK+8Bw
1000ドルは割らせたくないみたいだな
時間の問題かもしれんが
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:42:37.00ID:rkhoNKXn
>>777
おかしな上がり方し始めたのは7万円台
その辺りなら今後プラスにできる可能性は非常に高い
2017/11/13(月) 14:42:38.85ID:Yb8ZV6qx
>>764
ああいう輩ほんと嫌い
ポジトークしかやってなくて中身が伴ってない
2017/11/13(月) 14:42:59.76ID:plG5Wfug
>>786
だってこれまでネタやし
買ったの3万6000円の時やから
27万で売ったしな
2017/11/13(月) 14:43:00.03ID:k39QhcD5
これからなのに売る奴
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:43:13.95ID:3uWtxpFO
BCHとBTCをマイナーが収益によって往復する未来が見える
これが共存か
2017/11/13(月) 14:43:14.82ID:QHxAREd+
ビットビッチ合計が徐々に増えてきてる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:43:15.19ID:NJpxaD4B
>>785
わかる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:43:24.75ID:Hrl9cpyh
30万突入をノイズとしてローソクの実体の半値戻しが10〜12万辺りだね、為替の反転ポインツならこの辺りか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:43:28.41ID:6IOrDGkR
こんなもん買い増し以外ないだろ
下がったら買う、上がって売る
基本中の基本
本家とかあきらかに仕掛けられてるだけ
2017/11/13(月) 14:43:36.70ID:YnsaTCiQ
bch今安定しないから最近買った人は短期の売買がいいぞ
5パーくらい稼いだら即売るのおすすめ
btcもたぶんまだ怪しい
2017/11/13(月) 14:43:38.47ID:EqkJzAh5
ほら反発してきたぞ。買え買え。
2017/11/13(月) 14:44:09.84ID:qsEpMKl9
もう下がったわ
2017/11/13(月) 14:44:11.47ID:N+sLJBYs
なんかきたな
現物でホールドにかぎるわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:44:16.65ID:CYs205AA
>>788
マイナーが生殺与奪を握ってる現状だから逆戻りだってわけないのにな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:44:17.70ID:FVxhX28a
どの通貨も暴騰暴落を繰り返しながら成長してるからな
キャッシュもまだまだこれからやぞ
2017/11/13(月) 14:44:18.08ID:nRS0bq7P
>>798
一番仕掛けられておもちゃにされてんのはビッチさんじゃんw
2017/11/13(月) 14:44:19.42ID:N/9NH1Cw
なんつーか昨日と逆の動きしてるわな
率でいうと全然ちがうが
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:44:24.09ID:NJpxaD4B
今日有給取って免許更新行く予定だったのに
動けなくて寝てたわなんか疲れた
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:44:35.17ID:ZbNPegNW
短期の奴とは徹底的に話が合わないw
BTCの欠点が露呈するにつれて確実に底値を上げて行ってるじゃん。
2017/11/13(月) 14:44:37.99ID:zQnLaTNZ
10万で買えるとは…wwwwww
ザイフやば
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:44:42.55ID:Wm1HZCin
もし俺が相場を動かせる立場にいるなら一回BCHから資金引き揚げさせてガラガラになった状態で買うわ
2017/11/13(月) 14:44:57.89ID:fYLUDKJH
7万まで下がると1万以下になる可能性も出て来るし
当分買いはない売るタイミングだけ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:02.27ID:DUiL1xT4
2倍切ると流石にイラつくからもう売った
6万→13万でアウト
2017/11/13(月) 14:45:42.55ID:plG5Wfug
あとは放置するは
これ以上下がる可能性はあるが大して下がらんしそれ以上に儲かった
BCHって伸び代かなりあるよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:45:46.73ID:tJgZHTxA
わい素人
これはほんまきつい
8割がそう思てるから下げとんやろ?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:46:05.05ID:eXq0477u
>>812
200%のパフォーマンスとか充分ナイトレじゃん
2017/11/13(月) 14:46:08.83ID:ZLsgOthG
10万ジャストで10万っこんだらとりあえず2万儲かった。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:46:21.89ID:DUiL1xT4
憂さ晴らしにBTCから6万パクったわ
2017/11/13(月) 14:46:27.29ID:sUShyuzA
リバという最後の逃げ場
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:46:27.93ID:CYs205AA
0.16くらいで切り替えしたな
底か?
2017/11/13(月) 14:46:48.92ID:A/uOagbT
底かも
2017/11/13(月) 14:46:56.57ID:Ik+Ie0yE
>>765
コレだわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:46:57.22ID:5r8ETSpc
BCH昨日まで32万だったらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwということは32万で買った奴がおるということだwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/13(月) 14:47:01.04ID:plG5Wfug
まだ底じゃないかもだけどホールドするなら今買っても十分やすい
2017/11/13(月) 14:47:01.21ID:cL7lQxO4
お前らこの後にイベント控えてるの忘れてない?
逃げるなら今しかないよ?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:47:01.63ID:rkhoNKXn
モナコインでさえ数日掛けての600から300だったからな
即日で半値以下に下げてるBCHは半端じゃなくヤバイ
2017/11/13(月) 14:47:04.83ID:SBhAQvXK
>>799
プロ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:47:09.80ID:DUiL1xT4
>>815
20万30万のチャンスを不意にしたから大敗だと思ってる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:47:19.95ID:eXq0477u
底だろうな
全てのBTCをBCHに変えろ、爆益だぞ
2017/11/13(月) 14:47:30.57ID:o9tg7tvQ
エリオット波動は期待できんのー?
そろそろ損益分岐点なんだけどどうしよー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:47:33.32ID:GBobhH9c
アホばっかやな
こうなることくらいわかって買ってたと思ってた
2017/11/13(月) 14:47:44.18ID:UQG9I5dM
毎日値動きはげしいなー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:47:48.85ID:ZbNPegNW
bch長期ホルダーとしては8月の200ドルを切ったら負けを認めてもいいよ
それでも利益だけどね。元はタダだったから
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:48:04.54ID:EBTSAC5o
BTCは間もなく無くなる
最後までしゃぶられるんだろうな

頭のキレる策士BCHは生き残る
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:48:09.60ID:TPcqVMb3
まともな神経してて耐えられるわけないだろ
ふざけんな
2017/11/13(月) 14:48:16.23ID:plG5Wfug
お前ら馬鹿にしてるけど
ずっと上昇トレンドだからな
BCHの本質を知ってればまだ安い
2017/11/13(月) 14:48:24.96ID:tz7Tuw2c
ビットコ75
ビッチ7・5
これで0・1だよ
十分あり売るシナリオ 👹
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:49:00.40ID:tJgZHTxA
もう初期投資組の自慢しいしかおらへんやん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:49:06.12ID:sRFx+0lq
いくぞ。
2017/11/13(月) 14:49:18.80ID:exaqA0hJ
>>836
その点は小数点なん??
2017/11/13(月) 14:49:21.32ID:lb27oEFt
なんで週末仕組まれたのか理解しろ
全てはBTCを売るために仕組まれたこと
BCHはそのステージに利用されただけ
2017/11/13(月) 14:49:29.30ID:ZLsgOthG
これ0.1トリガー発動して数十億単位移動したらどうなるんかね?ちょっとワクワクしてる笑
2017/11/13(月) 14:49:38.86ID:tz7Tuw2c
>>839
そう
見づらくてごめん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:49:54.97ID:eXq0477u
>>837
XRPを思い出すわ
ガチホに生きてガチホに死ぬ人達
2017/11/13(月) 14:49:55.84ID:wOojr/nW
>>765
新アルゴが予定通り機能すればbccに集中した次の瞬間にbccの難易度上がるんだから、マイナーがbtc掘らないようなことは起こらないんじゃないか
2017/11/13(月) 14:50:05.31ID:sAjUCxCH
狼狽する奴は最初から買うなよw
さて買い増し始めるかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:50:09.22ID:Sv4zrumU
もうすぐ年末やから損失確定すると税金減らせるで?
節税できてよかったな、お前ら
2017/11/13(月) 14:50:14.00ID:N+sLJBYs
後からきたやつほど取得単価は高いしイナゴで握力がないという二十苦だな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:50:34.17ID:CYs205AA
マイナーが生殺与奪を握ってるんだぞ?
この相場を作り出してるのもマイナー
多分この乱高下を繰り返して狩りながら徐々に上げていくんじゃないか?
2017/11/13(月) 14:51:05.12ID:Ik+Ie0yE
そろそろ仕込むか悩むなぁ。
2017/11/13(月) 14:51:12.85ID:cL7lQxO4
>>835
モナコインの時もこういうやつ見たわ
おまえが負けてなくても負けた他の人は抜けていくんだよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:51:15.89ID:TPcqVMb3
ボスケテおまえら
2017/11/13(月) 14:51:16.47ID:+dsCoXNs
今はモナーでいうと400から450に上がって
イナゴに希望を持たせて叩き落とした時とだぶるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:51:30.21ID:LZtA1yNz
利確しなかったアホおりゅ?wwwwwwwww
リップルから何を学んだんだ?wwwwwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:51:39.37ID:3uWtxpFO
買い煽りというか買い頼みだな
2017/11/13(月) 14:51:47.15ID:N+sLJBYs
xrpと同じで03円からもってるやつはガチホだし50円で掴んだやつは発狂してアンチ化
2017/11/13(月) 14:51:48.11ID:MzrRH5HM
全力回
2017/11/13(月) 14:51:54.43ID:vB2nInYy
今回のHFはそんなにリスク高いの?
2017/11/13(月) 14:52:01.72ID:plG5Wfug
>>850
どうでもいいわ
俺はここでホールドだ
また下がったら余剰資金で買い増しするだけ
2017/11/13(月) 14:52:10.24ID:sAjUCxCH
>>346
自分の固定観念かわいいな
驚天動地な見方で笑う
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:52:14.89ID:ZbNPegNW
>>848 その通りだと思う。btcに欠陥がある以上、市場はマイナーに追随するしかない。
2017/11/13(月) 14:52:18.98ID:YSsBDgn/
>>848
BTCとBCHを交互に移動して狩りまくって焼け野原にして手仕舞いか
怖すぎる 付き合いきれねーぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:52:27.70ID:NJpxaD4B
>>851
とりあえずジハンにピータン投げに行く旅に出るぞ
明日空港で待ってるからな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:52:44.91ID:LZtA1yNz
何があろうとビットコインをベースに考えないアホは退場していくだけやでーwwwwww
2017/11/13(月) 14:52:48.30ID:twjobqY9
相場いじり放題の仮想通貨は止めた方がいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:52:51.86ID:Sv4zrumU
>>843
あの世でもガチホしてそうやなw
2017/11/13(月) 14:52:56.52ID:N+sLJBYs
>>857
HF事態は何もないけどマイナーがどう動くかが予想できない
2017/11/13(月) 14:53:05.27ID:HBvkABgI
>>862
ピータンわろた
2017/11/13(月) 14:53:08.70ID:cL7lQxO4
>>857
別にHFが原因じゃないと思うよ
だから調整とHFでもっと悲惨な目に遭う可能性
2017/11/13(月) 14:53:38.50ID:ltzu8XnK
底値で買ってたら中々の上げだなぁ、勇気でなかったけどw
2017/11/13(月) 14:53:38.52ID:zQnLaTNZ
しかしマイナー寄りのBCHのアルゴリズムってどうなるんだろな
マイナーがすげー裏技使える仕組みになってそう
で、マイナーはクジラ
ジハンは共存のツイート
ほらもう見えてんじゃん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:53:42.22ID:YKNW4iCk
とりあえず一週間気絶してみ?
大丈夫もっと下がってるから
2017/11/13(月) 14:54:07.45ID:x0HGlCUt
一週間前から投資はじめましたが、いきなりこんな相場変動見せられては胃が痛い
2017/11/13(月) 14:54:13.60ID:tNXFDS+f
反発してて草
2017/11/13(月) 14:54:14.14ID:sAjUCxCH
他のアルトコインみたいに高値掴みした恨みや外野の浅はかな見方が心地よくていいな
2017/11/13(月) 14:54:14.35ID:plG5Wfug
>>871
20万くらいに上がってる可能性の方が大きい
2017/11/13(月) 14:54:26.87ID:WDakp8h7
たぶんハードフォークでBCHクラシックは一応できると思うよ。
だってジハンが言ってるから。取引所よりも正確。
ただそれを日本の取引所で付与するかは?だけど
2017/11/13(月) 14:54:51.32ID:fYLUDKJH
とりあえず一年気絶してみ?
大丈夫ゼロで電子ゴミだから何も残らない
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:54:57.10ID:rkhoNKXn
いや、今の上げも弱過ぎて10万以下コースに戻ってるわ
2017/11/13(月) 14:55:01.97ID:plG5Wfug
しかし34歳でドカタの馬鹿演技するの楽しかった
お前らも楽しんだやろ
2017/11/13(月) 14:55:02.00ID:UJhb36lD
今までの人生かけて断言してやる明日は絶対



火曜日。
2017/11/13(月) 14:55:04.02ID:cL7lQxO4
>>874
負け惜しみ聞くの気持ちいい…
もっともっと
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:55:04.13ID:TPcqVMb3
買い板に厚みが出て来たけど遅いんだよ!
かぽえら!
2017/11/13(月) 14:55:04.58ID:tz7Tuw2c
これでもまだ嵐の前の静けさだろうね
HF前後の3時間が見もの
2017/11/13(月) 14:55:22.67ID:Y0NTRwXq
騙し上げだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:55:30.53ID:CYs205AA
>>850
みんなびびってるここから自然な上げトレンドにするのは相当な大口の介入がいるもんね
もともとBCHサイドも関ヶ原みたいに1日で終わるとも考えてないだろう
応仁の乱みたいになるかもね
2017/11/13(月) 14:56:04.02ID:YSsBDgn/
>>879
ここにリアル34才児がおるのに酷いで
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:56:09.13ID:NJpxaD4B
ロジャーのBTCは結局まだ詰まってるんか
まさかセルフゴックスとかいう落ちじゃないよな
2017/11/13(月) 14:56:28.98ID:19ztZOzZ
マイナーに力あるなら今からでもお前らがマイナーになればいいんじゃね?
2017/11/13(月) 14:57:17.83ID:WGRASz0v
マジで逃げた方がいいぞ
よほどの信念がない限りな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:57:29.07ID:CYs205AA
>>879
60万損失か
見事に騙されたわwwww
これは暴落しても仕方ないと思ったねwwww
2017/11/13(月) 14:57:34.45ID:UQG9I5dM
7万購入組はまだ余裕 基軸になるのをガチホして待てばいい
2017/11/13(月) 14:58:04.20ID:unqHPycV
10万は切らないってわかっただけでホッとした HF後知らんけど
2017/11/13(月) 14:58:12.93ID:zQnLaTNZ
>>887
もう着金済み確認との噂
2017/11/13(月) 14:58:16.90ID:plG5Wfug
>>886
すまんな
まあ34歳が本筋じゃないから
あのあたふたぶり楽しんだやろ
イナゴの気持ち再現したんやで
下がった時に買う
まだ下がる可能性もあるが買えない場合もある
これが投資のコツ
あとはホールドでええんや
2017/11/13(月) 14:58:25.24ID:N+sLJBYs
>>885
来年の5月くらいにBCHは企業向けのカンファ開くしその辺で価格も逆転してそう。そもそも冷静に考えたら二週間でもう10万越えてるしな

30万でつかんだ奴もガチホしてれば救われると思う。資産効率は知らんが
2017/11/13(月) 14:58:54.01ID:plG5Wfug
>>890
すまんね
実際は200万くらい儲かった
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:58:54.91ID:6xTtDIxK
この上げは10万以下になったら買おうとしてた奴が買っただけ
反発終わったらスルスルと落ちる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:58:56.24ID:TPcqVMb3
おわた!おわた!おわた!
くっそくっそくっそwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:59:05.96ID:Sv4zrumU
Zcash,factm,lskの勃起上げ三銃士に鞍替えすれば?
よく謎のフル勃起するで?
2017/11/13(月) 14:59:28.98ID:xtJl05q7
イナゴーがーイナゴーがー定期
底辺はヒマなんだよね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 14:59:35.58ID:5oGlAj8I
今なんで下がってるかわかる?
昨日買って下がったの見てみんな心配になって売ってるからだよ
それ以上でも以下でもない
1週間前の倍だからな今
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:00:26.22ID:NJpxaD4B
>>893
ロジャー結局買わないっぽいよね
送金確認だけで終わりそう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:00:33.73ID:zwkyMTSg
しっかし昨日の予測した最悪のコース
ビッコは大して上がらず低迷のままビッチが下落し続ける…
悪い事だけは全部当たる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:00:39.96ID:05q0TQdC
現状はフィアット最強
2017/11/13(月) 15:00:49.95ID:mr5vnfoj
4万円で掴んだけど、売り時を逃した。
ここで売るか、明日のHF後の爆上げを期待するか、どっちか悩んでる。
2017/11/13(月) 15:01:15.67ID:plG5Wfug
20万くらいだと思ったけど30万はあげすぎやろイナゴさん
あげすぎた時の反動はかなり大きいんや
んで落ち着いたここら辺でまた暴騰を待つんや
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:01:45.08ID:CfCMcGcf
底打ったか
2017/11/13(月) 15:01:57.31ID:plG5Wfug
>>905
持ってよう
確実に上がる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:02:01.36ID:eXq0477u
>>903
BTC完全にトレンド変わってるけどチャート逆さまに見てんの?
2017/11/13(月) 15:02:13.78ID:XaST3zC/
HF後の適正Difficultyってどんくらいになるだろうね?
2017/11/13(月) 15:02:14.18ID:WGRASz0v
>>905
4マンだったら10切るまで待ってればいいんじゃない?
もしかするとどっかで底ができるかもしれんし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:02:15.95ID:TPcqVMb3
嘘つき!
悪魔!
ビッチビッチ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:03:06.39ID:zwkyMTSg
>>909
高値掴みビッコ含み損中だし
2017/11/13(月) 15:03:09.78ID:GF02/7Yf
まぁでも確かにBCHなんてクソコインの代表だったからな
まだまだ高値だわ
2017/11/13(月) 15:03:09.92ID:W21RDrF/
まさか10万まで下がるとは。まさかな事がいつも起こるわ。
2017/11/13(月) 15:03:26.15ID:Yb8ZV6qx
redditの連中とここの連中比べたら
巨人とアリの差やな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:03:28.64ID:CYs205AA
>>899
この戦争は応仁の乱かもしれんな
他のアルトが力を少しずつ力をまして戦国時代に突入する
BTCにブランド一極が崩壊するのは10年位かかりそうやし
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:03:53.41ID:3W5PvEAE
>>906
イナゴさん可哀想 現実逃避頑張って!!!
2017/11/13(月) 15:03:57.51ID:3dGBJpS5
買い増しチャンスなのに余剰資金が無い悔しさたるや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:04:19.47ID:eXq0477u
>>914
ETHやXRPの比じゃないくらい何に使うんだよって感じの通貨だからな
2017/11/13(月) 15:04:22.78ID:plG5Wfug
>>915
30万まで上がった方がまさかやろ
月末20万が限界だと思ったわ
上下繰り返して上がるよ
もちろんビットコインも両方持ってる
2017/11/13(月) 15:04:27.87ID:0ErgqcV3
なんの価値もないゴミに付加価値つけて高く売るのは物売りの基本だろ?
BCHに価値があると思うなら持ち続けてればいい
2017/11/13(月) 15:04:54.66ID:p6sreLqz
btcの価格とbtc/bchがリンクしなくなってるな
btc上がってもbch落ちない
つまり1.7あたりで殴り合い終わりで
あとは一緒に動くのか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:05:22.49ID:NJpxaD4B
関ヶ原所か百姓一揆レベル
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:05:39.58ID:TPcqVMb3
永遠に下げ止まらないんだがお前らどうすんだよこれ
2017/11/13(月) 15:05:44.61ID:pnnH1xXD
こりゃチャイナも規制するわ
こんな美味い集金装置ないからな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:05:53.55ID:qurtBbGe
慌てて買わなくてよかったあー
すごいしこり作っちゃったな
しばらく上がらんわこれ
2017/11/13(月) 15:06:04.15ID:plG5Wfug
>>918
おう
BCHの今後の動きを見て俺を思い出してくれ
今買っておけばよかったと後悔する
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:06:23.48ID:TPcqVMb3
死〜〜〜ん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:07:50.42ID:TPcqVMb3
もう無理
無理だよ無理
ちんちんぽーん
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:08:48.34ID:CYs205AA
>>929
>>930
おれはお前好きだぞ
昨日かって損したんか?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:09:01.13ID:6xTtDIxK
無理じゃない
6万円ぐらいまで下がって再スタートだ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:09:01.46ID:5r8ETSpc
いや〜昨日のスレで狂ったように税金の心配、奨学金の返済、家のローンのことをウッキウッキで話してた奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息しとるか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イナゴは機関投資家に狩られるだけはっきりわかんだね
2017/11/13(月) 15:09:37.97ID:kHSn4Ye6
イナゴを嘲笑うように0.175をうろうろ
2017/11/13(月) 15:09:53.76ID:3dGBJpS5
ビットコインが不死鳥すぎるわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:10:12.11ID:TPcqVMb3
>>931
ばーか!ばーか!
2017/11/13(月) 15:10:23.88ID:pHHOmyOl
昨日30万でキャッチした人かわいそうだわ
5月のリップラーみたいにアンチにならない事を祈る
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:10:39.37ID:30phlFTj
16万円で8枚
全財産つぎ込みました

眠気に勝てません
寝ても大丈夫ですか?
2017/11/13(月) 15:11:27.79ID:fgKoutRk
BTCに殴られて値を下げるなんて、HFは材料にはならないのか?
2017/11/13(月) 15:11:35.11ID:N+sLJBYs
>>938
持っとけ来年までに絶対上がるから
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:11:36.41ID:CYs205AA
>>936
お前実は儲かってるな
しかも早めに買ってる組だろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:12:34.10ID:30phlFTj
>>940
ありがとう
おやすみ(ˇωˇ)オヤスヤァ…
2017/11/13(月) 15:12:36.44ID:UQG9I5dM
>>933
キャッシュは何人殺したんだろうな
2017/11/13(月) 15:13:04.63ID:OdJLeseS
爆上げの最高値で売り逃げた人おるの?
2017/11/13(月) 15:13:41.49ID:ltzu8XnK
確かに関ヶ原の戦いっぽかった...
2017/11/13(月) 15:13:56.61ID:UQG9I5dM
お、底来たな
こっから明日の午前2時HFまで上がるのかな
2017/11/13(月) 15:14:12.16ID:plG5Wfug
>>944
30万はいたと思う
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:14:21.62ID:TPcqVMb3
>>941
ところで出来高急に増えたんだが誰が買ってるんだろうな
2017/11/13(月) 15:14:37.81ID:W21RDrF/
はぁーーー 振り出しに戻ったわ。昨日は夢だったようだ。
2017/11/13(月) 15:14:39.41ID:WzTWfCgs
まあBCH0.1でもBCTが3000万になればイナゴは救われるし待てば?
2017/11/13(月) 15:15:37.17ID:plG5Wfug
今マイナーがBTCに移動してる状態
また流れが変われば昨日みたいになるよ
2017/11/13(月) 15:15:51.74ID:G88X4zVL
爆上げやあ
2017/11/13(月) 15:15:55.90ID:rLPdJ+VP
ビットコイン暴騰してるぞ
結局、ビットコインに勝てないんだよ

クソが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:16:27.68ID:FrtR8AMo
定期的に反乱おこしてくれねぇかな
2017/11/13(月) 15:16:48.19ID:UJhb36lD
今のうちにBBC買っとけよお前ら
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:16:59.85ID:6xTtDIxK
底じゃねぇじゃん....
2017/11/13(月) 15:17:07.09ID:hE1KQYyd
HF前後で値上がりするものなの?

イーサとかはあんま変わらなかったような。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:17:13.14ID:5r8ETSpc
ビッチはまさに2008年の民主党政権
ビットコインの値段の高さと性能への閉塞感から馬鹿なイナゴは民主党と同じくビッチに期待しちゃったんだなぁ実体伴ってないのに政権交代したらそりゃ失敗するわ
自民の歴史ビットコインの歴史舐めすぎ
覇権は常にひとつ
2017/11/13(月) 15:17:13.15ID:N+sLJBYs
HFで難易度安定してマイナーがどう動くかだよな短期はわからん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:17:29.03ID:WMhTs2DV
やっぱ つれぇわ
2017/11/13(月) 15:17:36.28ID:IQQ8hh2x
>>896
やっぱりお前勝ってんじゃん
2017/11/13(月) 15:17:40.54ID:jWp2cFxr
売り煽ってたやつら日本語の上手な外国人だよ、ここまで言えばわかるよな
2017/11/13(月) 15:17:51.12ID:27wc/x3G
昨日一日をなかったことにすれば底の推移はいい感じね
HFでどうなるか
2017/11/13(月) 15:17:54.25ID:plG5Wfug
>>959
賭けだね
でも部の悪い賭けじゃない
2017/11/13(月) 15:17:55.97ID:cuThUnu7
実際上がるは上がると思うが売り時が難しい
2017/11/13(月) 15:18:05.07ID:unqHPycV
コイン貰えないから上がらないような気もするが
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:18:31.08ID:KednDte3
クソコインとか言ってるやつって、単にスケベ心で飛びついてやられただけだろ笑
2017/11/13(月) 15:18:31.43ID:SBhAQvXK
しばらく2つともシーソーゲームしそう
2017/11/13(月) 15:18:32.77ID:plG5Wfug
>>961
当たり前だろ
1ヶ月前に仕込んでるんだから
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:19:04.43ID:CYs205AA
>>948
やっぱそうか
買ってる玄人は出来高の些細な変化まで見てるんだな
おれは素人だから勉強になるわ
となると底の可能性も高いのか?それともイナゴ刈り?
まだ下がると思ってたけど
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:19:08.84ID:eXq0477u
>>969
それで200万ww
2017/11/13(月) 15:19:25.58ID:N+sLJBYs
>>964
期待値は低くないとは思う
俺は下で持ってるし長期で静観だけど
2017/11/13(月) 15:19:35.95ID:cuThUnu7
いや、ビッチの値段よりもビットコインの値段か重要
75万位からはまたビッチに流れて20手間までして一儲けしにくる
そこにHFが絡んでいつ売るべきか難しくなる
2017/11/13(月) 15:19:38.82ID:SBhAQvXK
>>969
明らかにまとめサイトのテンプレだったもんなw
2017/11/13(月) 15:19:55.72ID:S5Nr7cPG
おいマイナーBTC掘ってBCH買うんじゃなかったのかよコラ!
2017/11/13(月) 15:20:28.84ID:GF02/7Yf
>>955
さすがに放送局は買えねぇわ
2017/11/13(月) 15:21:01.87ID:plG5Wfug
>>971
いいやん
額なんて関係ない
増やせば成功
それを続けて行くうちに俺は1億を目指す
そのための情報収集は必死で頑張る
2017/11/13(月) 15:21:05.24ID:FVxhX28a
息してるかどうか見に来た
みんな大丈夫かぁ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:21:08.52ID:WQLfqlSN
もうあかん
往復ビンタで退場や!
2017/11/13(月) 15:21:32.07ID:XaST3zC/
>>975
そのためにBTC上げてるんじゃね?
2017/11/13(月) 15:21:41.67ID:xtJl05q7
>>966
見方が浅はかだなぁ
2017/11/13(月) 15:21:57.13ID:cq2br2bY
よもや担がれた奴はおるまいな?
2017/11/13(月) 15:22:04.29ID:GF02/7Yf
>>962
そうか、俺らも中国人からしたら外国人だもんな
2017/11/13(月) 15:22:10.71ID:tz7Tuw2c
次スレぽん
2017/11/13(月) 15:22:30.02ID:xtJl05q7
>>978
イナゴほぼいなくなったから大丈夫だと思うよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:22:38.36ID:FrtR8AMo
深夜のHFで難易度調整されてまたマイナーがBCHに裏切ると期待
2017/11/13(月) 15:23:05.99ID:jWp2cFxr
>>983
日本語の上手な韓国人が煽ってたんやで
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:23:06.29ID:TPcqVMb3
>>978
うんこ漏らしたけど平気
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:23:44.34ID:CYs205AA
>>986
そうなった場合次もイナゴは群がるんやろか?
2017/11/13(月) 15:23:56.83ID:0ErgqcV3
ついに底は上がってる連呼してた奴もいなくなったのか
2017/11/13(月) 15:24:02.14ID:xtJl05q7
誰だよ買い増してるの
もう少し下げた状態にしてください(>_<)
2017/11/13(月) 15:24:12.83ID:plG5Wfug
ちなみに昨日書い煽ってBCHがBTCを超える連呼したのも俺だから
BChがなんで上がってるか解説したのも俺
2017/11/13(月) 15:24:20.48ID:drZ9QtkP
ジハンはヒカル
2017/11/13(月) 15:24:21.25ID:G88X4zVL
爆上げ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 15:24:25.84ID:y2uu9Vw9
>>988
俺もケツ汗が凄かったけど平気だ
2017/11/13(月) 15:24:31.58ID:wglHgWut
10000円くらい損した笑
2017/11/13(月) 15:24:42.37ID:CUfXygSJ
信者はもうほっとけ
さっさと売らないと30万で売らなかった時以上に後悔するぞ
まだしがみついている奴がいるから今売れ
安くなったらまた買い戻せばいい
今ある資産を守っておけばチャンスなんて何度でもある
破滅も覚悟ならガチホしておけ
2017/11/13(月) 15:24:49.94ID:BoG87t0Z
HFしても次の準備でしばらく動かないんじゃね?って気もするぞ
動くマイナーくらいはいるかもしれんが…
2017/11/13(月) 15:24:51.12ID:plG5Wfug
>>991
買うタイミングは難しい
ほどほどで仕込んだ方がいい
2017/11/13(月) 15:25:12.98ID:+W6w4NQX
じはにゃん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況