探検


【BCH】Bitcoin Cash 24【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:23:43.48ID:vQ2Ha9EV
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 23【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510467406/
2017/11/12(日) 16:24:29.58ID:/L6anuAZ
日本円の下がり方がヤバイんだけど
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:24:30.47ID:9FEjLOlN
関ヶ原
2017/11/12(日) 16:25:00.29ID:ohh+0xQA
朝から考えりゃまだまだいける
2017/11/12(日) 16:25:05.11ID:XaYtX1Py
とりあえずビットコインの詰まりが何とかなって欲しい。
2017/11/12(日) 16:25:12.98ID:SREn2j2J
どうにか逃げられた
2017/11/12(日) 16:25:13.05ID:c/yyC26D
15:50にbtcに避難したやつ天才
2017/11/12(日) 16:25:13.31ID:CRqhj2Oq
今ハッシュレート比ってどうなってんの
2017/11/12(日) 16:25:14.44ID:zYXY7EPt
>>3
小早川おったな
2017/11/12(日) 16:25:21.70ID:rvjexRC2
クソ詰まりしてるビットがこういう暴落来るべきだろ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:25:25.46ID:VV7xLxsB
しょせん、
BHCは、ビットコと互換性なし
2017/11/12(日) 16:25:25.91ID:/L6anuAZ
なんかこのエレベーター、動くの早くない?
2017/11/12(日) 16:25:34.60ID:AwRhPPZe
これさ
ビットコインでも簡単にできるんびゃね?
全部インチキ価格だろ
2017/11/12(日) 16:25:49.43ID:b4OHxSTM
ここからは精神力との戦い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:25:54.21ID:z8g58enP0
買い板がすぐに食われていく

こどおちるいっぽうだな
2017/11/12(日) 16:26:03.28ID:uJZ4XCBK
お前ら静かになってワロタ
BTCとで往復ビンタ食らって死んでるやつだいぶおるやろw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:26:15.54ID:Gn7+62vK
何なんだよこれ…
2017/11/12(日) 16:26:16.65ID:8dYiotsP
ビット上がってきてるしやばいかな
2017/11/12(日) 16:26:31.40ID:JpRVfWln
また1600ドル割りそうwww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:26:31.49ID:mHW1oUNV
70000で買って
ビットコインと連動して動いてるのみて
うわーやっちゃった
って思ってたけどこれはBTC逆転するか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:26:31.32ID:z8g58enP0
BTCがまた下がるのを待てばいいだけ
2017/11/12(日) 16:26:38.57ID:q1UWDR9b
みんな、生きてるか?
2017/11/12(日) 16:26:49.78ID:iCR3QneE
夜にまた祭りが始まる
2017/11/12(日) 16:26:50.58ID:tBEXIkwh
送金詰まり解消したら
2017/11/12(日) 16:26:54.50ID:/L6anuAZ
基軸通貨ビットコインの反撃ヤバすぎる
やっぱ力で全くかなわないわ
2017/11/12(日) 16:27:04.65ID:vnTVi109
握力勝負の気絶タイムやね
利確は止めないが狼狽でいったりきたりだけはしちゃいかんよ動くなら計画的にね
2017/11/12(日) 16:27:10.42ID:6I6O2LZf
値段の乖離にビビる
2017/11/12(日) 16:27:17.99ID:XaYtX1Py
キャッシュが下がってもビットコインは無かろう。詰まってるやん話にならんやん
2017/11/12(日) 16:27:19.59ID:Iu5jeg3I
BF2回目のサーキットブレーカーとか流石にイナゴかわいそう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:27:22.83ID:bPmlfYGc
なんでここ下がってビット上がってるかわかる?
2017/11/12(日) 16:27:25.23ID:ragXOGMc
キャッシュとかゴミだな
こんなもん誰が買うねん
2017/11/12(日) 16:27:31.06ID:KPBMEv7U
逃げろー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:27:32.04ID:zz7WBVxC
>>22
片腕を持っていかれたが、なんとかな
2017/11/12(日) 16:27:38.26ID:Dar46dmm
一先ずBTC買いだ
2017/11/12(日) 16:28:13.80ID:WilSWtQY
むしろ今買い時や
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:28:14.17ID:fpEbbRbb
わかってねーな
一回しか言わないよ
キャッシュ
2017/11/12(日) 16:28:15.16ID:tBEXIkwh
送金詰まり解消したら8万までもどるからなー
2017/11/12(日) 16:28:17.37ID:vQ2Ha9EV
恐ろしい世の中やでいやしかし!

https://i.imgur.com/F7ESt9I.jpg

https://i.imgur.com/8ff0FPh.jpg
2017/11/12(日) 16:28:22.11ID:UGmScwlc
今回の事で良くわかった
BTC=BCHをガチホが1番安全だわ…
2017/11/12(日) 16:28:25.43ID:c/yyC26D
さぁどうスっかなー
2017/11/12(日) 16:28:32.30ID:okF2+EQO
今買い時やな
2017/11/12(日) 16:28:34.61ID:foJXNve7
とんでもない通貨だな
もうBTC以外信じられんわ
2017/11/12(日) 16:28:35.50ID:CvgPRu6u
上がれば下がる
調整をまて
さらに上に登る
2017/11/12(日) 16:28:38.29ID:8dYiotsP
>>30わからん
2017/11/12(日) 16:28:51.12ID:XjvId7Kp
サーキットブレーカー発動中?
2017/11/12(日) 16:28:53.30ID:xH2lVGQO
https://blockchain.info/ja/charts/mempool-count?timespan=24h
この急激な詰まりの変化どういうことだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:28:56.69ID:GAR/DJYg
ビッチ超絶押し目のようなきもするが
ノンポジで静観がええかな
2017/11/12(日) 16:29:11.72ID:QQp6Kltj
だからゴミだと散々言ったのに
2017/11/12(日) 16:29:18.03ID:d1mjAPkL
機械に動き読まれてるわ。
狼狽売りしそうだったわ。

キューンと上げてるときは、このまま上がるとおもってた。
それが突然急落。地獄かと。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:29:21.06ID:z8g58enP0
>>47
ギャンブルだからあかんな
2017/11/12(日) 16:29:30.49ID:BTLlSDhD
風呂入ってたやつ死んだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:29:35.12ID:z8g58enP0
zaif注文通らなくて泣きそうwwwwwww
2017/11/12(日) 16:29:42.43ID:SOwDFZ/g
2000くらいまではすぐ戻すだろうな
2017/11/12(日) 16:29:47.20ID:Dar46dmm
BCHで儲けた金使ってカレーに使う牛肉を買ってくるか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:29:48.96ID:Ou8Yit4t
ポロの0.5ガイジのおかげで無傷すぎてヤバいwwww
2017/11/12(日) 16:29:55.28ID:BNk/12EA
一分足とは思えないチャートだなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:29:56.19ID:/EnIZe5o
これ競馬に100万円かけてるようなものですね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:29:57.52ID:swdfAos8
今が買い時か?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:00.32ID:F/HnRXsP
基軸通貨ですよね?
2017/11/12(日) 16:30:05.29ID:ragXOGMc
>>48

俺らが散々注意喚起してやったのに今更この静けさよ
2017/11/12(日) 16:30:07.26ID:by494bhE
クソzaifのせいで損こいてるんだが
まともな取引所ない日本で流行るんかよ
2017/11/12(日) 16:30:14.11ID:5xCd6iUO
こんなガラ今まで何度もあっただろ
2017/11/12(日) 16:30:13.54ID:Yo9cdkbE
お前らの掌返し半端ねーなw
2017/11/12(日) 16:30:18.33ID:/apk3zkf
ざいふテンポ遅れすぎだろw
2017/11/12(日) 16:30:18.65ID:2SpOCfCa
ここでBCH買い戻す気にはなれんわ
今日はBCHで爆益だったし、もういいや
楽しかった
2017/11/12(日) 16:30:26.44ID:74L03ycI
25万までは戻すよ
2017/11/12(日) 16:30:27.64ID:UGmScwlc
>>55
それ俺やw
2017/11/12(日) 16:30:28.88ID:/L6anuAZ
ナイアガラなんて騒ぎじゃねーぞ
1時間で半分まで下がる
これはモナより早いペース
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:31.27ID:F/HnRXsP
さんざんアオリニ来やがってクソ野郎が
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:34.57ID:esSEa0Og
実は取引所を殺しにきてるんじゃないか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:36.83ID:Gn7+62vK
こんなんBTC一強を印象づけただけやん
2017/11/12(日) 16:30:38.02ID:FnAGKk6K
また上がってきたぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:44.98ID:/EnIZe5o
>>46
ジバンの梯子外しでは??
2017/11/12(日) 16:30:47.31ID:zDiPpXeM
スレが静かになっててワロタ
2017/11/12(日) 16:30:49.25ID:AL8CM9Iz
明日が本番だと思って耐える
2017/11/12(日) 16:30:52.71ID:FRLeMlBL
なんなんださっきの下げは誰の仕業か予想もつかんのだが..?
2017/11/12(日) 16:30:57.90ID:WgUiJB7r
サキブレ三回目とかわけわからん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:00.36ID:HHchswBI
お前ら思い出せ
BTCに仕手行って爆上げBCH爆下げ
底のBCH買い直して爆上げBTC爆下げ
仕手大儲け
こうだぞ
2017/11/12(日) 16:31:01.48ID:rN1lERvf
マジで戻してくれよ
2017/11/12(日) 16:31:07.25ID:mKu2VFLM
プロはホールド
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:09.05ID:w81p0feY
お前らBTC使ったこと無いだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:10.70ID:z8g58enP0
今必死にザイフで売り注文出してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


通らないぞおい
2017/11/12(日) 16:31:11.41ID:SqKFcjky
この様子だと0.26より下には行かなさそうだな
2017/11/12(日) 16:31:13.67ID:q4guL2do
BTC詰まってるって言われてるけど、
BFでBCHからBTC→JPYと利確する分にはちゃんと交換しきれるの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:14.47ID:GJax0Lzn
このあいだ6万から9万くらいまで謎の上がりしたやつの超ハイレベル仕様かこれ
2017/11/12(日) 16:31:22.10ID:cHAimtek
上りの角度が急すぎたよね
aiかどうか知らんが、プログラムされてた感じの急速資金分散だな

まだまだガチホ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:24.30ID:zz+0Uklt
まぁまた戻すでしょ
2017/11/12(日) 16:31:29.77ID:FRLeMlBL
関ヶ原の絵をあげる気にもなれない😡
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:33.35ID:11T4wM8l
BCH100枚売り抜けたわ
BTC買い増すわ
2017/11/12(日) 16:31:34.99ID:SOwDFZ/g
>>84
詰まってるのは送金だぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:35.02ID:UTEP3Ekh
BTC下がってきたしまたBCH上がるんじゃね?
2017/11/12(日) 16:31:39.22ID:JpRVfWln
bf 0.26
finex 0.29
底かな
2017/11/12(日) 16:31:43.81ID:9J3kspit
両陣営落ち着いた雰囲気になってるけど
何も解決してなくないか?
2017/11/12(日) 16:31:46.24ID:NR90uJG0
利確したら、損確になってた
もうイヤ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:31:53.42ID:6faMshYq
ここでBTC買う奴が一番アホ
2017/11/12(日) 16:31:56.03ID:SREn2j2J
>>65
それ
儲かったから今更買う気が起きない
2017/11/12(日) 16:31:56.82ID:TDNfrGGe
もうわけわかんないよ
2017/11/12(日) 16:31:59.95ID:eFdFuZGA
なんだこのチャートwwwwww
2700ドルで掴んだ奴いんの?
2017/11/12(日) 16:32:02.48ID:KPBMEv7U
>>52
逃げたいなら成り行きでもいいから注文しろ
指値は通らん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:32:10.49ID:X5K0zuIG
BTC/JPYみたいにbitflyer にBCH/JPYもあれば30万で絶対空売りしたのに、、
悔しい
2017/11/12(日) 16:32:10.70ID:18hKAEms
これ大口が買い集めようとしてるだけだろ
そうだといってよ
2017/11/12(日) 16:32:13.14ID:dK+eE234
19万円で買戻しできたわ
ザイフ最高!!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:32:16.49ID:z8g58enP0
>>99
成り行きが通らんw
マジで終わってるw
2017/11/12(日) 16:32:18.25ID:d1mjAPkL
手が震える・・・

ビットコインって何年もの間、こういう修羅場をくぐってきたんだろ。

耐えるべきなのか、分散させるべきなのか。
2017/11/12(日) 16:32:19.79ID:8l0nvMn0
次の上げ物凄い事になるな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:32:20.95ID:Hf8kcNbD
真面目な話、まだガチホでええと思うよ
明日まではなんだかんだ言って上がる
2017/11/12(日) 16:32:25.63ID:DTQlbSQw
トランキーロ!
2017/11/12(日) 16:32:30.73ID:vnTVi109
BTH押し目はここかなあ
2017/11/12(日) 16:32:37.30ID:18WFbSiT
今日の出来高って史上最高なんじゃないのか?
2017/11/12(日) 16:32:38.44ID:rMnNzhWt
zaifは機能停止状態だな
2017/11/12(日) 16:32:42.20ID:mKu2VFLM
別に悪いニュースないならガチホ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:32:46.95ID:eHnJ2Z6W
イナゴ殺しからの再始動かな
2017/11/12(日) 16:32:51.18ID:SOwDFZ/g
海外戻し始めたぞ
日本はワンテンポ遅いし押し目
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:32:55.64ID:HHchswBI
BTCガラったwwwwww
2017/11/12(日) 16:32:56.29ID:WgUiJB7r
成り行き売りは大口の買いに合わせて安定を取れ
2017/11/12(日) 16:33:00.06ID:18hKAEms
2000ドル目指して行ってみよー
2017/11/12(日) 16:33:00.83ID:YhfxR7W6
理解不能
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:01.24ID:quCgipcC
握力ありすぎるのも良くないんだねぇ
2017/11/12(日) 16:33:10.54ID:uJZ4XCBK
ボラは1btc=1億位行ったら解消しそうだなw
2017/11/12(日) 16:33:16.02ID:UMGQFg+h
取引所の鯖がおかしくなってるね
フリーズしてるところもあったとかマジ恐怖
群がりすぎたのかw
2017/11/12(日) 16:33:18.58ID:k+PtjIGc
落ち着いて昨日とか一昨日の同じ時間の額ながめりゃええねん
下げ材料はない
2017/11/12(日) 16:33:19.07ID:ekcLk/hZ
BTC75万ぐらいまで戻したら10万ぐらいになってそう
今が重要な場面だな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:20.53ID:aYdo1szi
普通に戻してきてるじゃねえか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:20.72ID:lXqfcGay
ビットコインの詰まりは全く解消されてない
ただの仕手揺さぶり
ちょっとだけ振れ幅が大きかっただけよ
ちょっとだけwwwwww
2017/11/12(日) 16:33:25.26ID:KPBMEv7U
むしろ書いましチャンス
2017/11/12(日) 16:33:26.32ID:q4guL2do
>>47
まだ下がる気がするけど、最終的にはまだまだ上がると誰もが思ってる訳だから、あなたもそう思うのならどこで買っても一緒ではある。
でもまだ底とは言い切れないのは確か。
2017/11/12(日) 16:33:26.68ID:vnTVi109
ここだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:29.55ID:z8g58enP0
よっしゃ 戻してきた!

売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!

ありがとうzaif!
2017/11/12(日) 16:33:32.37ID:UbPRXz1f
疲れた
ここで休憩してもいいよね?
2017/11/12(日) 16:33:33.41ID:6I6O2LZf
BTCwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:35.65ID:GAR/DJYg
polo重いねん
注文通らんぜ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:37.84ID:2RtikJzr
zaifの良いところは狼狽売りができないところ
ハッシュも送金詰まりもビットコインが機能してない以上一時的な売りだよ
2017/11/12(日) 16:33:38.10ID:18hKAEms
2000ドル以下で買うのは今しかない
早く飛び乗るんだ
2017/11/12(日) 16:33:42.13ID:XaYtX1Py
>>104
ビットコインの急降下はスペースシャトル並だったからな。
2017/11/12(日) 16:33:46.00ID:NAOQeK1e
0.3は硬そうだな
昨日深夜0.2だしBTCはまだ70万円切ったままだからな

しかし大口のパワーを思い知ってしまったな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:47.52ID:z8g58enP0
よっしゃ 戻してきた!

売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!

ありがとうzaif!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:50.28ID:Ou8Yit4t
>>67
トレが0.3になってる中でガチで助かったわ
複数チャートみといて良かった
2017/11/12(日) 16:33:52.10ID:7441zoWn
24万でBCH買った。死にたい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:33:54.24ID:6faMshYq
底で売って慌ててBTCに移行した奴

一番のアホ
2017/11/12(日) 16:33:55.24ID:iHBwzGsL
zaifで注文通らなくて草wwwwww
買い増しさせろやwwwww
2017/11/12(日) 16:34:01.62ID:/BTqBuK+
人身事故発生ワラタ
2017/11/12(日) 16:34:07.89ID:18WFbSiT
ここから今日中に高値奪回したら笑う
2017/11/12(日) 16:34:13.46ID:UbPRXz1f
>>132
まじかよzaif未来の機能がついてるな
2017/11/12(日) 16:34:15.94ID:/dZY8hD6
BTC ガラwwwww
2017/11/12(日) 16:34:22.03ID:1o5EqNbe
ここはあえて買いだろ!
売る奴は一生勝てない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:34:25.98ID:1fZ3Z2k4
頭おかしなるで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:34:26.15ID:z8g58enP0
zaif

注文通った人いる? 買いも売りも通らないwwww
2017/11/12(日) 16:34:29.86ID:XaYtX1Py
>>131
ポロの重さはわざとか攻撃なんじゃないかと思ってまう。リップルの時も同じようになった。
2017/11/12(日) 16:34:30.05ID:UGmScwlc
>>137
どういたしまして
感謝しろよw
2017/11/12(日) 16:34:32.16ID:cXProL/l
ビットコが糞詰まってる限り今の値段維持しそう
2017/11/12(日) 16:34:32.95ID:eFdFuZGA
6万民だから笑ってみてられるけどナイアガラにもほどがあんな
2017/11/12(日) 16:34:34.06ID:dK+eE234
コントかよwwwwww
2017/11/12(日) 16:34:36.82ID:FRLeMlBL
日本人だけ得させる訳にはいかんって動きだったんじゃないか?紅茶マフィア起きてるだろ
2017/11/12(日) 16:34:41.50ID:vfKbRsor
なんかBTCとBCHで交互に、キリのいい数字の直前で売って下がったら買いでいい気がしてきた
2017/11/12(日) 16:34:42.35ID:S9l4Pc4g
ザイフ機能停止うけるw
30万目前にガラるなんてわかってただろ
さっさと売り抜ければよかったのに
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:34:45.80ID:GJax0Lzn
>>136
このあいだBFで強制ガチホさせられてガチホの強さ思い知ったわ
2017/11/12(日) 16:34:49.68ID:zYXY7EPt
BTCもBCHも信じられんわ・・・
2017/11/12(日) 16:34:49.36ID:6I6O2LZf
これもうわかんねえな
2017/11/12(日) 16:34:50.45ID:cHAimtek
>>46
axaとその仲間が総力を上げて新しいマイニングマシンを大量稼働させはじめた
とかはどうよ?
2017/11/12(日) 16:34:51.33ID:ZO6srQBh
またBTC下げて来てるしガチホでオッケー
2017/11/12(日) 16:34:52.49ID:p0Sk5+qE
歴史に残るチャートだわ
2017/11/12(日) 16:34:56.91ID:/L6anuAZ
明日電車止まるなこれ
チャイナショックを一時間に圧縮したみたいな動き
2017/11/12(日) 16:35:08.77ID:9qjC/kf/
さあもう一度入り直すか
2017/11/12(日) 16:35:20.11ID:T1JHOL/Q
海外との乖離が大きい
2017/11/12(日) 16:35:29.91ID:o2KLVV6w
ビットコ軍とビッチ軍の陣取り合戦楽しすぎ
2017/11/12(日) 16:35:33.03ID:tm+WtmYG
>>136
ほんこれ
ノミの心臓には丁度いいわ
2017/11/12(日) 16:35:33.33ID:rMnNzhWt
>>135
実際のところ、例えばドル円なんか日本が年金砲とかやってようやく動かせるレベル、
一方でビットコインやビットコインキャッシュなんかはそれらに比べりゃ未だに吹けば飛ぶレベル
2017/11/12(日) 16:35:34.09ID:uJO0v2CM
30万が心理的プレッシャーになる
小心者だから28万辺りで逃げるぜ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:35:34.52ID:z8g58enP0
よーし パパ買っちゃうぞ
2017/11/12(日) 16:35:38.79ID:5HE1zwn7
いやー静かになってよかった、じっくり上げでいいんだよ
2017/11/12(日) 16:35:46.22ID:rvjexRC2
詰まり6万くらいに減ったってマジ?
2017/11/12(日) 16:35:49.89ID:eL0lfJnb
すごい乱高下だったなぁ。これ誰が下げたの?
上げた人が、そっくりそのまま売ったんじゃなくて、
すでにBCH大量に持ってただれかが売った?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:35:54.16ID:aJnOx4YS
アルゴがぶっこわれたんじゃね?
2017/11/12(日) 16:35:54.64ID:3bTBsKBd
行って帰ってきたら20万減ってたワロス
売ってJK散歩とかその辺に挑戦すべきだったなw
2017/11/12(日) 16:35:55.35ID:okF2+EQO
ついにキャッシュのマイナーの収益性が対ビットコインで200パーセント突破
みんなキャッシュ掘る
ビットの送金つまりは解決されない
ビット価格は下がり、キャッシュ価格は上がる
https://i.imgur.com/mW53RYw.jpg
https://cash.coin.dance/blocks
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/12(日) 16:36:00.45ID:uVRqYlGj
BCH売ってBTC買った雑魚おる?
大人しくガチホしとけや
2017/11/12(日) 16:36:00.68ID:uJZ4XCBK
BTC利確した往復ビンタ奴は税金もかかるでwww
2017/11/12(日) 16:36:01.71ID:sK2OW1ZB
問題は14日のHFでどのくらい下がるかだな 
2017/11/12(日) 16:36:07.53ID:6I6O2LZf
ここで拾えるかどうかだな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:36:13.02ID:8emqUrab
BTCもBCHも殺人通貨
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:36:15.62ID:fhvzvwY8
とりあえず0.3固める流れでしょ
朝からヨコヨコ無しでおかしかった
2017/11/12(日) 16:36:17.32ID:ViwAmE/n
おまえらさっきの暴落もう忘れてて草
ちょっと目を離したら10万下がってしまう通貨とか手放しとけよw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:36:20.98ID:/EnIZe5o
>>162
ビットコインの1月から7月までを3時間くらいに早送りした
2017/11/12(日) 16:36:22.25ID:iHBwzGsL
>>172
イナゴ買いとイナゴ売りやで
2017/11/12(日) 16:36:24.44ID:ekcLk/hZ
乗り遅れた人のために買いチャンスくれたんだぞ
2017/11/12(日) 16:36:26.43ID:d1mjAPkL
今後のシナリオ案(かげのしはいしゃ)

1.BCHで引っ張って、一気にBTCに戻す。BTCが最終勝者
2.BCHを揺さぶり、イナゴを振り払う。 BCHが最終勝者

こわいなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:36:27.42ID:lOHOmrwA
これはBTCとBCHのプロレスなのに何故騙される?
2017/11/12(日) 16:36:27.52ID:F3Jk72g6
一応ポテンシャル魅せたな
まあユックリと年末50目指そうや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:36:27.90ID:z8g58enP0
>>171
何言ってんだ? さっきつまり15万
今詰まり15万4000だぞwww

https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/12(日) 16:36:29.81ID:Cjx1GDOx
韓国で最大の取引所がダウンしてるのが原因かもみたいなツイート見たけどそれなのかな?
2017/11/12(日) 16:36:35.66ID:/dZY8hD6
下手に動かないに限る
2017/11/12(日) 16:36:39.25ID:HP1papX5
本来とる予定だったであろうラインに戻してきてる。急騰しすぎたんだ。
2017/11/12(日) 16:36:40.40ID:q4guL2do
>>90
了解。

安定して上がっては行くだろうけど、今夜のうちにまた何度か暴騰するんなら、仕事休んでPCに張り付いとくべきだろうけど…
2017/11/12(日) 16:36:43.79ID:fzVknPOo
へいへいビットコ先輩ビビってる〜?
2017/11/12(日) 16:36:49.45ID:JpRVfWln
tradingviewとcyptowatchでbitflyerのBCHBTCフリーズしてるけどどうなってのこれ
2017/11/12(日) 16:37:02.84ID:l+rEcZ+Y
Zaifの狼狽売り回避機能に助けられたわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:37:17.66ID:HHchswBI
BTC逃げて死んだ奴おるか?w
2017/11/12(日) 16:37:22.47ID:JpRVfWln
あ、動いた
2017/11/12(日) 16:37:26.11ID:iHBwzGsL
そもそも午前中は200000超えて喜んでたんやで
2017/11/12(日) 16:37:37.20ID:VbxeXr6m
明日は早めに電車に乗っておくかな…
2017/11/12(日) 16:37:37.35ID:P311eE1T
今の激下げでBTCに乗り換えたやつ=大口の養分
だぞ

いい加減学習しようよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:37:38.81ID:8emqUrab
>>182
ほんとこれ
こんな通貨持ってたら仕事出来ねーよw
2017/11/12(日) 16:37:46.42ID:ZO6srQBh
みんなでモナ行こうぜ。
2017/11/12(日) 16:37:46.45ID:8dYiotsP
zaifいつか潰れるよな、こんなの
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:37:48.87ID:esSEa0Og
強烈なGだったな
2017/11/12(日) 16:37:51.40ID:zz7WBVxC
またなんか上がりだした。なんやねんお前は
2017/11/12(日) 16:37:58.18ID:FnAGKk6K
0.32で入ったけどもういいやガチホして心中する
2017/11/12(日) 16:37:59.27ID:FRLeMlBL
すまん今の便秘総量教えてくれ
2017/11/12(日) 16:38:00.41ID:MSYIMThs
>>182
俺が家を出た13時頃は19万後半だった
今は20万なかば。つまりジワ上げだ
きっとそうだ
2017/11/12(日) 16:38:03.37ID:1Znv0rdE
コア派がなんかイタズラしるけどこの勢いは消せないだろうねぇ
2017/11/12(日) 16:38:05.80ID:BretkRt3
2018年5月までに覇権はキャッシュが握るって現実味を帯びてきてんね
2017/11/12(日) 16:38:06.78ID:Dar46dmm
Bf重い、、、
2017/11/12(日) 16:38:09.65ID:okF2+EQO
糞詰まり結局下げ https://i.imgur.com/Kmckt4W.jpg 
2017/11/12(日) 16:38:17.40ID:zYXY7EPt
またサキブレ先輩に助けられてしまった
東京の大空襲を避けて疎開した先で機銃掃射で殺されるところだった
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:38:23.33ID:Ovy1Ghqj
>>208
15万なんぼらしい
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:38:26.70ID:esSEa0Og
これ落ち着いたらモナだな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:38:31.81ID:aYdo1szi
お前らこれ戦争だからな?
乗じて儲けようと企む輩もわんさかいる
揺さぶり方も半端じゃないに決まってるだろもちつけ
2017/11/12(日) 16:38:34.04ID:zDJB7Yp+
>>174
15-16時寝てた俺はあまりダメージない
2017/11/12(日) 16:38:37.70ID:9FEjLOlN
30万超えてヘラヘラしてたけどもう怖過ぎて無理ンゴ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:38:41.42ID:6faMshYq
まさかこのスレに狼狽売りした奴はいないよな?
2017/11/12(日) 16:38:49.04ID:9J3kspit
便秘が解消されない以上
何度でも起こるんじゃないのかね
2017/11/12(日) 16:38:54.60ID:/X0fOmBS
bfのBCHアドレスってBTCと同じだから送金していいのか不安すぎ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:38:55.16ID:FgUOTQOq
今日は濃い一日だったわw
地獄と天国を2往復くらいした
もうゆっくり休も
2017/11/12(日) 16:39:04.70ID:XaYtX1Py
>>190
取引所のダウンなんてわざと
2017/11/12(日) 16:39:05.10ID:swnjXk/y
夜までに25,6まで戻しそう
2017/11/12(日) 16:39:08.50ID:18hKAEms
言っただろ
イケダが入ったら大暴落や
もうあいつ売っただろ
2017/11/12(日) 16:39:15.32ID:VBFomsOJ
zaifホントにダメダメだよね。
サポートセンターもやってないんだろ?
問い合わせ先がメールのみでしかも平日しかやってないなんてクソだわ。
2017/11/12(日) 16:39:15.93ID:3bTBsKBd
>>208
15万4千位だよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:17.52ID:z8g58enP0
20万で買えた!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:17.28ID:HHchswBI
はいまた30万円目指して頑張ろう!( ◠‿◠ )
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:24.18ID:kbwnBsyH
さっきのガラで買いませたやつが一番強い
2017/11/12(日) 16:39:26.83ID:zz7WBVxC
とりあえず0.2以下で買ってたら高みの見物していいのか?
2017/11/12(日) 16:39:27.78ID:dK+eE234
この流れを何度か繰り返す気がする
ガチホよりコロコロした方がもうかりそう
2017/11/12(日) 16:39:28.83ID:AL8CM9Iz
>>217
乗じて儲けようと企む輩って俺たちや
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:32.47ID:z8g58enP0
zaif安売りセール中!

20万で変えるぞ!急げ!
2017/11/12(日) 16:39:35.64ID:XDkMRMi5
>>183
明日は8月1日やぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:46.87ID:fhvzvwY8
>>208
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/12(日) 16:39:47.88ID:tjCsD1dY
いまビットコイン下がってまたキャッシュ上がり
ほんとただ振り回されてるだけだわ
着地点どっちだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:52.26ID:fW/OtvZu
ザイフのサーバーが落ちてて助かった
何度かクリックしたが…
2017/11/12(日) 16:39:53.31ID:NAOQeK1e
♪コインは〜ジェットコースター
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:39:54.65ID:JTTdmqEp
糞詰まり解消されてないんだよな?
そこが一番信用出来る
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:02.68ID:2RtikJzr
zaifは高度なAIが値動きを察知して自動的に狼狽売りを阻止するためにサイトをダウンさせる優しい機能が付いてるな
2017/11/12(日) 16:40:14.69ID:3bTBsKBd
>>226
ひょっとして、株板のバケツ大佐みたいなのか?
2017/11/12(日) 16:40:19.89ID:eL0lfJnb
>>195
bitflyer、重くて取引できん。BCH買おうとしたけど無理だった。。。。おかげで助かった
2017/11/12(日) 16:40:23.43ID:rDGXw9H2
戦争だな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:28.70ID:zz7WBVxC
>>214
その例えワロタ
2017/11/12(日) 16:40:30.41ID:dK+eE234
明日は月曜日だから銀行振り込みマネーが入ってくる
BCH/JPYに期待だな
2017/11/12(日) 16:40:34.83ID:AL8CM9Iz
ウンコが胃どころか食道まできてる
ウンコの苦味を感じ始めよう
2017/11/12(日) 16:40:35.12ID:/apk3zkf
鬼クリで20万で買い増しできた
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:37.55ID:VV7xLxsB
ラーメンのびっくり水みたいな 相場だなw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:43.32ID:sLqRWGLK
戻り最速
2017/11/12(日) 16:40:43.90ID:vnTVi109
>>240
(´・ω・`)近畿きてんね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:44.58ID:aYdo1szi
>>234
すまんちょっと落ち着いてくるわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:40:45.70ID:UAU8EOhq
飛斗神拳 V字回復を知らんのかな
一子相伝やぞ!
2017/11/12(日) 16:40:50.70ID:9qjC/kf/
>>241
詰まってない
さっきのは揺さぶりだろ
2017/11/12(日) 16:40:50.93ID:90xjuC8A
もうモナ上がってきたよ
2017/11/12(日) 16:40:51.08ID:h1b9zgq8
>>46はなんなの?
2017/11/12(日) 16:40:54.18ID:FRLeMlBL
ほんとだよな軽々しく関ヶ原って使うなよ
もう3日も戦ってるんだ俺たちは
こんなところで降りる分けないだろ
2017/11/12(日) 16:40:57.58ID:aTcv6GNG
>>233
素人が下手にやると枚数減るんだよね・・・
2017/11/12(日) 16:41:00.71ID:swnjXk/y
シーソーやだな
ビッチ以外ももっと頑張ってよ
2017/11/12(日) 16:41:06.76ID:9qjC/kf/
>>241
じゃないまだ詰まってる
2017/11/12(日) 16:41:10.95ID:iHBwzGsL
相変わらず売り21万買い20万とかzaif狂っとる
2017/11/12(日) 16:41:13.39ID:MFBqn4Hm
6万で買ってる俺高みの見物
2017/11/12(日) 16:41:14.19ID:WgUiJB7r
下り最速は上りも最速?
2017/11/12(日) 16:41:16.06ID:7WFFjNXR
27.5万で買ったんですが、、、
持ってていいんでしょうか
2017/11/12(日) 16:41:28.78ID:aQ0i2B3m
吐きそう・・・
2017/11/12(日) 16:41:30.18ID:jpAdycI7
ガチホ
2017/11/12(日) 16:41:54.94ID:jD6CYcYy
7万ウヨウヨしてた頃は年内20万さえ普通に無理だと思ってた
2017/11/12(日) 16:41:55.92ID:9qjC/kf/
btcはまた落ちるだろ
問題解決してないし
2017/11/12(日) 16:41:57.76ID:XaYtX1Py
>>257
間違いじゃない?
現に詰まってる数字は減ってない。
2017/11/12(日) 16:42:03.92ID:0PBXFXdD
住信SBI申し込んできた
まにあう?
2017/11/12(日) 16:42:16.54ID:VBFomsOJ
>>265
それぐらい自分で判断できないなら相場なんてやめといた方がいい。
2017/11/12(日) 16:42:18.52ID:5xCd6iUO
この下げでも+100%という
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:42:21.39ID:JTTdmqEp
>>261
ええ!?ってマスオさんみたいな声でたわ
2017/11/12(日) 16:42:24.14ID:okF2+EQO
>>265
いいぞ今日中に30万行く
2017/11/12(日) 16:42:24.76ID:zz7WBVxC
これさー、お金は増えるかもしれないけど寿命は縮まりそうよね
2017/11/12(日) 16:42:25.20ID:swnjXk/y
なんか今日中にもっかいありそうだね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:42:26.59ID:mHW1oUNV
7万で買った僕
あわてそうになるが増やそうと試みるもあまりの上下動に手を出せず
2017/11/12(日) 16:42:25.95ID:sK2OW1ZB
10万以下で買ってるやつ以外は死にそうだな
2017/11/12(日) 16:42:28.31ID:iHBwzGsL
>>265
持っとくとええで
2017/11/12(日) 16:42:30.14ID:SOwDFZ/g
弱いけど反発しはじめたしBTCが落ちたらまたすぐ上げ始める
2017/11/12(日) 16:42:32.97ID:LNJO7530
イナゴのみんな、また上がりだしたで
2017/11/12(日) 16:42:33.90ID:6KDiH/bU
>>241
このままクソ詰まりが20万、30万と増えていく…
すると………どうなるの?
2017/11/12(日) 16:42:39.35ID:xH2lVGQO
>>173
さっき一瞬だけ Blockchain.info の未承認トランザクション数がバグって半分以下に急落してたから
多分それに連動してアルゴが動いた
2017/11/12(日) 16:42:39.58ID:fzVknPOo
>>265
自己責任だ
5chのレス一つに振り回されるな
2017/11/12(日) 16:42:45.83ID:ZDyQ2y6W
高値掴みから狼狽売りして反転したから、取り返そうと買い戻してまた狼狽、とかやめろよ
2017/11/12(日) 16:42:48.78ID:gDzHHqMf
ホールド予定だったけど、一旦利確したわ。この通貨怖すぎ。
2017/11/12(日) 16:42:52.19ID:EC9/0CK8
BCH戻ってきてるな
どこまで上がるのか
2017/11/12(日) 16:42:54.56ID:dK+eE234
>>259
ザイフだとBCH/KRWのチャートを見事に遅れてなぞってるから早々負けないぞ
しかも今みたいなシーンでも狼狽売りを防いでくれる親切設計
問題は繋がりにくさでマウスを破壊しそうになること
2017/11/12(日) 16:42:57.43ID:GWAIfLqN
ほんとポロの0.5ガイジには感謝やで
2017/11/12(日) 16:43:05.06ID:/dZY8hD6
落ち着いてきた
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:43:08.13ID:z8g58enP0
よっしゃあああああああああああああああああ

20万で買い増し成功 頼むあがれえええええええええええ
2017/11/12(日) 16:43:11.52ID:h1b9zgq8
イナゴ来れねえだろwwww
てか30まじでどうすんのこれよっぽど勢いないと無理やろwww
2017/11/12(日) 16:43:14.32ID:tjCsD1dY
ポロ止まってるか?2400$で動いてない
怖すぎ
2017/11/12(日) 16:43:17.54ID:AL8CM9Iz
今回30万円チャレンジしなくても明日してくれれば許す
2017/11/12(日) 16:43:23.87ID:9qjC/kf/
>>284
なるほど
バグみたいなもんか
2017/11/12(日) 16:43:27.12ID:aTcv6GNG
いいかげん次30万超えたら抜けた方が良さそうだな
狂い過ぎだわこの相場
2017/11/12(日) 16:43:27.38ID:jpAdycI7
なんだったんださっきの地獄の釜開いたみたいな状況
怖いよー
2017/11/12(日) 16:43:29.99ID:dK+eE234
ウォン上がってきたぞ
備えろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:43:33.38ID:fhvzvwY8
>>265
昨日18万円で似たようなこと言ってた奴がいたな
2017/11/12(日) 16:43:34.00ID:SqKFcjky
高まってきた
2017/11/12(日) 16:43:35.91ID:sK2OW1ZB
加熱しすぎたんだよなぁ・・・ 
2017/11/12(日) 16:43:36.53ID:zYXY7EPt
このバク戻りを見る前に首吊りで絶命した同志に合掌
君たちの分も幸せになってみせるかんね!!
2017/11/12(日) 16:43:37.37ID:ZO6srQBh
モナが上がってきた。有事のモナ買いや
2017/11/12(日) 16:43:40.62ID:18WFbSiT
ビットレってBTC建て最高どれくらい行ったんだ?
0.4異常になったのは見たはずなんだけどデータが更新されない
2017/11/12(日) 16:43:43.31ID:1o5EqNbe
>>238
BTCはスケベ心を抱いたショーターが焼けてるだけw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:43:53.82ID:Su37PFu+
往復びんた食らった人
生きろよ
2017/11/12(日) 16:43:55.82ID:tjCsD1dY
と思ったら動いたわ今1800$
2017/11/12(日) 16:44:01.15ID:mSvQXKGz
BTCも違って損益大きいから楽しいなこれw
2017/11/12(日) 16:44:02.70ID:z+OwA91L
なんという天下分け目の戦い
2017/11/12(日) 16:44:07.19ID:RGWkjjfe
>>297
グッバイ笑
2017/11/12(日) 16:44:08.54ID:S9l4Pc4g
モナを思い出すな
このままジリジリ下げて15万で落ち着きそう
2017/11/12(日) 16:44:16.93ID:1Qu4lCrI
28で買ってしまった
どうしよ
震えが止まらない
2017/11/12(日) 16:44:17.93ID:18hKAEms
マジで今のbotが暴走したんじゃないの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:44:22.28ID:HHchswBI
お前らBCHは勝てるぞ
今のは仕手でBCHとBTC両方で儲けてまたBCHに戻って来る
想定内の出来事だ。30万円は余裕で超える
2017/11/12(日) 16:44:23.27ID:NAOQeK1e
>>46
おかしいね
急に減るったあと急に戻ってるから他しい値を得られなかったとか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:44:26.10ID:z8g58enP0
やばい

秒単位で1万上がり下がりしてる

もう耐えられない!wwwwww
2017/11/12(日) 16:44:26.49ID:jpAdycI7
震えてきた
2017/11/12(日) 16:44:28.08ID:xjmJpGHx
ちょ。山手線止めるなよw
2017/11/12(日) 16:44:28.19ID:FRLeMlBL
士気をあげるしかないようだな😡
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:44:36.97ID:JTTdmqEp
>>283
ビッチが上がる
2017/11/12(日) 16:44:38.67ID:q4guL2do
>>265
ここに居るほぼ全員、BCHは40万は余裕で行くと思ってる
2017/11/12(日) 16:44:38.62ID:rvjexRC2
てかビットがたいして落ちない事がムカつくんだが
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:44:40.90ID:lOHOmrwA
月曜に銀行振り込み組が来るよ!って言って養分をなだめて利確していった奴らを俺はモナコインで知ってる…
2017/11/12(日) 16:44:44.86ID:vnTVi109
困った時のモナ可愛いよモナ
ぼくはもう少し戦うぞ
2017/11/12(日) 16:45:01.73ID:kpd2A/lT
山の手で誰か死んだじゃんw
2017/11/12(日) 16:45:01.54ID:Vh8BtExy
今日は糞儲かった人と損した人居るんだろうなぁ
2017/11/12(日) 16:45:07.04ID:aTcv6GNG
>>289
その元チャートはどこで見てんの?
海外取引所はよく分からんもんで教えてくれると助かります
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:45:08.51ID:zz7WBVxC
>>298
パン(銃声)チラ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:45:17.62ID:aYdo1szi
やっと下げ止まったか
1時間に50ドル上がるくらいのペースでいいんだよ
2017/11/12(日) 16:45:20.87ID:agUAxLAU
今どのへん?
関ヶ原の戦いで例えて!
2017/11/12(日) 16:45:43.36ID:UEUsXipX
とりあえず0.40までいってほしい
行ってくれたら資産100%増加だ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:45:46.79ID:X5K0zuIG
何食わぬ顔でまた暴騰始めてて草
2017/11/12(日) 16:45:48.08ID:TepMlqq5
>>331
坂本龍馬が勝海舟に弟子入りしたところ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:45:51.20ID:8FT/w8F/
海外のやつがツイートしてたけどこれなんて書いてあるの?
英語苦手だから誰か教えてくれ
https://i.imgur.com/1LiPQgo.jpg
2017/11/12(日) 16:45:52.47ID:z+OwA91L
>>320
ビッチちゃんマジ足軽女
2017/11/12(日) 16:45:55.20ID:9qjC/kf/
>>323
これからまた落ちるだろ
詰まりはそのままだし
2017/11/12(日) 16:45:56.50ID:ORyIbyCH
イナゴが抜けてスレの勢いも少し落ち着いたかな笑
2017/11/12(日) 16:45:58.17ID:OpiSQeqq
狼狽売りしたヤツ息しとるか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:02.61ID:6faMshYq
>>331
関ヶ原の戦いで例えると10分の1くらい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:06.00ID:Md7JQO5k
poloでさっきの暴落前に0.5を超えてたなw
bchがbtcを超えた歴史的瞬間
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:07.52ID:M/Dqjl+w
狼狽売りしてむしろマイナスにしちまった雑魚おるか〜

私です
2017/11/12(日) 16:46:11.98ID:Iu5jeg3I
イナゴタワーは何度でも蘇るさ
2017/11/12(日) 16:46:13.95ID:c3gs7C2Q
16:30頃結構下がったけど、また上がってきたね
売らなくてよかった
2017/11/12(日) 16:46:13.78ID:fzVknPOo
浜松町で人身事故か
2017/11/12(日) 16:46:14.92ID:rCLp6H6Y
ばくさげですな
2017/11/12(日) 16:46:16.46ID:d1mjAPkL
BittrexのBCH/BTCのグラフが1時間前のショックでこわれたままだわ。
2017/11/12(日) 16:46:16.78ID:mKu2VFLM
明日は30超えかね。
2017/11/12(日) 16:46:18.69ID:/apk3zkf
あとは値詰まり分の900億市場だけ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:25.11ID:FgUOTQOq
今日はもうやめたいけどチャート見てるとやりたくなる
2017/11/12(日) 16:46:29.28ID:zYXY7EPt
>>331
今さっきのガラが小早川がBCHを攻撃したところ

三成は我々のほうだったのだ!!!
2017/11/12(日) 16:46:43.09ID:ragXOGMc
お前らちゃんと買ったか?
言いましたよね?
2017/11/12(日) 16:46:44.98ID:jpAdycI7
>>343
おまえらの心臓いったいどうなってんだよw
2017/11/12(日) 16:46:50.50ID:xH2lVGQO
>>316
BTC売り抜けたい何者かが暴騰させるために偽情報発信してたりしてなw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:52.06ID:/EnIZe5o
>>341
1ビット越えないとそれ言えないよね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:46:54.93ID:dniBjTu8
明日ぐらいに40になってる可能性も十分ある
7になってる可能性もあるが……
2017/11/12(日) 16:46:57.81ID:YhfxR7W6
Zaifはどんだけクリックすれば売買できるんだよ
クリック証券に改名しちまえ
2017/11/12(日) 16:47:04.10ID:cXProL/l
ランコルゲしすぎ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:47:11.62ID:UAU8EOhq
>>331
小早川が山頂で裏切らないかと狼煙されてるあたり
2017/11/12(日) 16:47:11.87ID:g8ii5LII
この動きなんなん
ジハンを頃したくなるな
中国死ね
2017/11/12(日) 16:47:16.28ID:Dar46dmm
ごめん、利確してBTCに浮気してる (´;ω;`)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:47:18.64ID:zz7WBVxC
>>296
つまりバグのせいで大量売りスイッチが入ったのか。やっぱり人類の10分の9を殺しにきてるな
2017/11/12(日) 16:47:23.10ID:9Br2+Arb
>>346
ありがたや!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:47:31.07ID:6faMshYq
クsザコ狼狽売りマンおりゅ?
BTCに代えちゃった奴おりゅ?
2017/11/12(日) 16:47:43.65ID:by494bhE
高値更新して下がってだから今のペースだと次は6時半くらいかな?
まあしかし使いやすい取引所じゃないとついてけないわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:47:53.78ID:mgRKn4cK
BCHの先輩方
BTCから移ってきますけど取引所はどこがオススメですか?
2017/11/12(日) 16:47:57.88ID:zYXY7EPt
ぽまいらNHKのおっぱい祭りで抜いて頭冷やすといいぞ
2017/11/12(日) 16:48:02.17ID:TKk5fVvW
ウォンでブレーカーに当たってんじゃないの?
2017/11/12(日) 16:48:12.42ID:AL8CM9Iz
BCHにはFXがない FXならやられてた
これがありがたいだなんて
2017/11/12(日) 16:48:19.85ID:ragXOGMc
>>361
裏切り者だ!吊るせ!
2017/11/12(日) 16:48:23.45ID:vnTVi109
モナからのBTCからのBTHが、僕
不便すぎるよ
2017/11/12(日) 16:48:29.55ID:9qjC/kf/
>>362
ビットレもパンクしてたしね
チャートが未だにバグってる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:48:38.28ID:Md7JQO5k
>>355 確かにw 週末ずーっとレート追いかけてるから頭がおかしくなってきたw
2017/11/12(日) 16:48:55.71ID:S9l4Pc4g
お前らまたBCH?
高掴みが売り抜けようとするからしばらくは上がらんぞ
2017/11/12(日) 16:48:56.16ID:e4zyFBFd
bitflyerでbch買うのって情弱?
2017/11/12(日) 16:49:10.44ID:0Tr3vPzh
Bitfinexのほうが信用売りがあるから、高値が大きいな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:49:10.20ID:HHchswBI
逃げるにしてもBTCはねーわw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:49:14.26ID:z8g58enP0
>>375
zaifにしろって
2017/11/12(日) 16:49:20.01ID:pt5XWyds
>>335
悲劇はビットコインを敵視して倒そうとする人たちに訪れるだろう
彼らは排除されなければならない
BCHにとっての最善策は他の通貨と共存することだ


こいつはこんなツイートしたあと消えたぞ
ジハンのしやがることは理解できん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:49:25.25ID:16h+S6KC
15分で14万も下がるっておかしいだろw
どうなってんだよw
2017/11/12(日) 16:49:27.57ID:9qjC/kf/
>>374
btc信者の売り煽りおつw
2017/11/12(日) 16:49:28.55ID:zYXY7EPt
山手線全線運転見合わせかよ
死ぬの早すぎるぜ同志よ・・・・
2017/11/12(日) 16:49:36.26ID:eq2mZiqC
はやくうごけー
スキャって枚数増やしたい
2017/11/12(日) 16:49:42.16ID:agUAxLAU
>>335
ビットコを憎んだり倒そうとしてると罰が当たるぞ
そんな奴らは死刑じゃ
みんな他のコインと競争しあって仲良くいこうぜ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:49:43.03ID:GAR/DJYg
>>367
Tバックでおっぱい丸出とか苦情くるだろ
2017/11/12(日) 16:49:44.09ID:rvjexRC2
>>337
何でこんなのんびり下落で済むの?
2017/11/12(日) 16:49:43.71ID:xH2lVGQO
>>335
BTCを憎しみやっつけようとする連中には危機が訪れるだろう
そんな連中は排除せねばならない
BCHにとっての一番は他のコインたちと共存することだ

要するにビッグブロック派を排除したBTCコアに対する皮肉
2017/11/12(日) 16:49:48.36ID:5xCd6iUO
>>335
bchにとってbtcは競争相手だから潰したらだめ
btc死んだら恐ろしいことが起こる
共存しよう
2017/11/12(日) 16:49:53.13ID:SREn2j2J
こっからはいつものじわ下げだろうな
2017/11/12(日) 16:49:55.86ID:mdPuf0Cf
20そこそこでヨコヨコやね
2017/11/12(日) 16:50:00.71ID:Dar46dmm
>>375
ライトニングだから許して (´;ω;`)
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:05.10ID:zz7WBVxC
>>382
まじで止まったのか…
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:06.47ID:JTTdmqEp
今日の朝から考えろよ
爆上げでないの
2017/11/12(日) 16:50:14.17ID:2SpOCfCa
いやぁもう無理
怖すぎる
2017/11/12(日) 16:50:26.53ID:P311eE1T
>今どのへん?
>関ヶ原の戦いで例えて!

まだ、桶狭間の戦いぐらいだよw

 
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:30.34ID:z4SzCnBi
20万下落

これでいいのかビットコイン
2017/11/12(日) 16:50:34.17ID:ekcLk/hZ
>>375
情弱だけどスピードが命だったから9万で買った
2017/11/12(日) 16:50:37.38ID:9qjC/kf/
>>386
みんなさっきので様子見てるのと
詰まってたのが吹き出して
また今詰まってるのでは?
2017/11/12(日) 16:50:38.56ID:NAOQeK1e
>>379
でも実際緩やかに衰弱死させないと仮想通貨自体が終わりそう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:42.33ID:z8g58enP0
JR山手線 全線で運転見合わせ
11月12日 16時20分

JR山手線は、浜松町駅での人身事故の影響で午後4時すぎから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。JR東日本によりますと、午後4時50分に運転を再開する見込みだということです。
2017/11/12(日) 16:50:44.00ID:zYXY7EPt
>>392
相撲の画面にそう表示されてる
2017/11/12(日) 16:50:50.38ID:5HE1zwn7
>>367
ただし男だろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:50.53ID:Y1xMi8z1
とりあえず比率1:1にして様子見
仲良く下がって来てんのがアレだが
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:50:56.94
>>400
いやあああああああああ 被害者でてるううううううう
2017/11/12(日) 16:51:02.83ID:X84oScTD
なんでビットコ上がってんの?
2017/11/12(日) 16:51:06.56ID:YaOI0Zr3
誰も入れなくなってジワ下げしてHF事実売り

ここまで読めました
2017/11/12(日) 16:51:11.86ID:Yo9cdkbE
山手線16時1分に人身事故だってよ
キャッシュ急落とタイミングドンピシャだな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:51:15.65ID:2RtikJzr
BTCを一時的に上げてショートを殺しにくるタイミングが何回かあるはずだからそれに連動してBCHが大きく下がるタイミングも必ずあるもんだ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:51:33.37ID:Ovy1Ghqj
人生の狼狽売りとか草
2017/11/12(日) 16:51:33.68ID:VBFomsOJ
>>327
オレは21万で売り抜けてしまったと思ったが、今はノーポジ。
天井売るな、底買うなだから良しと思ってる。
2017/11/12(日) 16:51:34.67ID:uJZ4XCBK
>>400
不吉なもん貼るなや……
2017/11/12(日) 16:51:40.93ID:AOIW0nMT
>>382
うわあ
2017/11/12(日) 16:51:47.74ID:agUAxLAU
>>395
てことは俺達は織田軍か…
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:51:50.64ID:zz7WBVxC
>>393
そうだよな。今朝は16位だったんだし。
今日は一日ヨコヨコからのジワ上げだったんだよ
2017/11/12(日) 16:52:01.63ID:fzVknPOo
生きてるだけで丸儲けだぞ
死んだらやり直しもできないんだぞ
2017/11/12(日) 16:52:03.10ID:JegjxyZM
BTCの信用無くしたらBCHはもちろん暗号通貨全体の信用もクソもないと思うんだが
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:52:05.82ID:z4SzCnBi
ビットコイン爆死
2017/11/12(日) 16:52:08.10ID:GWAIfLqN
ビットコ先輩のところに帰るで!
2017/11/12(日) 16:52:09.78ID:okF2+EQO
ここで利確した奴は泣くぞ HFまで24時間くらい
そのHFでは更なる機能向上が行われる
2017/11/12(日) 16:52:25.26ID:VBFomsOJ
20万割れたらもう一段の下げきそうだな。
2017/11/12(日) 16:52:26.90ID:YaOI0Zr3
さっきのはショート殺しのレベル超えてるだろ
明らかになんかサイダー握ったか大口マイナーが逃げた
2017/11/12(日) 16:52:27.35ID:xjmJpGHx
冷静に妄想してみると、もし俺がBTCの大口ホルダーならどっちでも損したく無いからキャッシュの大売りかまして混乱させて、ビットコ退避に乗じて売り抜け、即キャッシュ買い戻しだな。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:52:29.01ID:FgUOTQOq
16:01頃、浜松町駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(11月12日 16時01分掲載)
2017/11/12(日) 16:52:42.32ID:uJZ4XCBK
借金してハイレバでやったのか?
2017/11/12(日) 16:52:43.00ID:9qjC/kf/
さっきのにビビってbtcに一時的に戻ってるから
上がってるんだろ
btc問題何も解決してないのに
なぜbtcに戻るのかは不明だが
2017/11/12(日) 16:52:43.05ID:WQntNb9N
昨日が頂点だと思い16万で売却
20万で再度インして暴落

今回の教訓は日本の頂点だけ見ていて、海外の頂点は盲点だった事だ

利益が30万から20万になったけど、良い勉強だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:52:48.30ID:tjCsD1dY
ポロやっと動き出したか
2017/11/12(日) 16:52:53.47ID:FnAGKk6K
電車止まりまくり草www
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:53:03.85ID:GJax0Lzn
BTCは即死させずにダラダラと生かしておいたほうが良い
2017/11/12(日) 16:53:04.50ID:UbPRXz1f
ビットレのBCC-BTCチャート死んでる?
2017/11/12(日) 16:53:07.06ID:7WiiUtlr
この狼狽売りはどこまで下げる気なんだ…
これは不安になって売ってしまう
2017/11/12(日) 16:53:21.20ID:iHBwzGsL
底が読めん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:53:29.34ID:zz7WBVxC
>>407
ドン!(衝突音
ピシャ!(飛血
2017/11/12(日) 16:53:30.86ID:9qjC/kf/
>>429
それがいいな
2017/11/12(日) 16:53:32.50ID:FnAGKk6K
>>430
ビットレはずっとバグってるよ
2017/11/12(日) 16:53:33.73ID:UEUsXipX
こっからガチホ余裕
2017/11/12(日) 16:53:42.35ID:ORyIbyCH
BTCを敵対視する声も多いけど、長期で見たら絶対潰すべきじゃないし共存していったほうがいいよな
今は流れが完全にこっちだけど、いずれBTCもなんかしら手をうってくるでしょ
2017/11/12(日) 16:53:49.86ID:5HE1zwn7
コア派のいやがらせだろさっきの暴騰暴落
2017/11/12(日) 16:53:55.26ID:/L6anuAZ
BTC70万復帰あるぞ^_^
2017/11/12(日) 16:53:56.59ID:vnTVi109
>>425
一回BTCにしないといけないからね
>>422が妄想じゃなかったらと思うと怖い怖い
2017/11/12(日) 16:53:58.91ID:zYXY7EPt
BCHは下り最速だったが、山手線に飛び込んだやつはあの世最速だったか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:54:07.75ID:X/ZVaHFU
京浜東北線止めないでよ
2017/11/12(日) 16:54:20.00ID:VBFomsOJ
今日は日曜日だし、もう店じまいで委員ジャマイカ?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:54:29.83ID:z8g58enP
なあ、桶狭間の戦いに例えたとする

徳川軍がBTC 石田軍がBCH

最後に勝つのはやっぱり・・・
2017/11/12(日) 16:54:32.76ID:YD16tfK2
今回売ってる人=イナゴだから自覚しとけよ笑

5月のバク下げ、9月のバク下げ経験者は語る

売ったやつが全員負け
2017/11/12(日) 16:54:40.42ID:9qjC/kf/
>>438
そうかもな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:54:50.88ID:z4SzCnBi
85万→65万

操作中華
2017/11/12(日) 16:54:52.71ID:NAOQeK1e
>>421
>>284
俺はこの説推すなぁ
2017/11/12(日) 16:54:53.17ID:1o5EqNbe
>>400
どうせ競馬だろ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:54:55.70ID:HHchswBI
狼狽売り半端無いな
何の覚悟も無かったのか
2017/11/12(日) 16:54:58.87ID:21IvVIhW
ゴミすぎ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:54:59.15ID:8emqUrab
明日は電車ヤバそうやな
BTCのロンガーも死んでるだろうし
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:55:08.38ID:Ql/6ngad
このまま信じてガチホか、そこそこの利益で損切りか
難しいでしょうね
2017/11/12(日) 16:55:12.05ID:d1mjAPkL
こういう資金力があるグループが参加しているってことは、
なんでもできるよね。絶望するような情報流して買ったり。
中国政府の方針だとか、その類の情報で俺らは流されてしまうからね。
2017/11/12(日) 16:55:22.42ID:xH2lVGQO
>>438
何者かがBTCの詰まり具合のデータを偽装して価格操作してるっぽい
https://blockchain.info/ja/charts/mempool-count?timespan=24h
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:55:24.64ID:M/Dqjl+w
>>438
嫌がらせ受けてるのコア派なんだよなぁ
2017/11/12(日) 16:55:32.14ID:OU+F0eck
正直下がって安心してる
今日はもう上がらんでええ
2017/11/12(日) 16:55:35.04ID:09fSFv36
せっかくテッペン付近でちょこちょこ利確したのに出来心で19190721にふざけて全指したらもっそいガラって押しつけられたw泣きそう
2017/11/12(日) 16:55:35.77ID:SOwDFZ/g
チャットみてるとここで狼狽してるやつら多いし
そら仕手に騙されるわな
2017/11/12(日) 16:55:37.29ID:okPN8D8N
覇権!!!!(怒号)
2017/11/12(日) 16:56:02.44ID:YD16tfK2
>>444
大正解ですね笑

Bitcoinを通貨と認識してるから焦るんです。
金と思ってないと焦るんですよね。

ちなみに通貨は間違いなくBitcoinキャッシュでなく、イーサリアムが来年制覇しますね
2017/11/12(日) 16:56:05.61ID:WQntNb9N
>>378
ザイフは危険な時に取引所がフリーズして注文を受け付けないから怖いぞ
俺もzaifで26万の時に売り注文出したのに注文受け付けずに2わ万まで暴落されたし
2017/11/12(日) 16:56:13.60ID:gLUk04XI
髪切りに行ってきたんだけど30万いったってマジ?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:56:14.41ID:fpEbbRbb
売った奴の負け笑
わかってねーなあw
2017/11/12(日) 16:56:30.92ID:WQntNb9N
>>378
>>378
ザイフは危険な時に取引所がフリーズして注文を受け付けないから怖いぞ
俺もzaifで26万の時に売り注文出したのに注文受け付けずに20万まで暴落されたし
2017/11/12(日) 16:56:43.43ID:IOw0H7hO
>>441
暴落したタイミングじゃん
2017/11/12(日) 16:56:47.49ID:bnNYfiLU
すげーチャートだな
出かけてなかったら売ってしまってそう
2017/11/12(日) 16:56:47.87ID:21IvVIhW
ザイフ停止で死亡
2017/11/12(日) 16:56:52.42ID:aQ0i2B3m
狼狽していいのか狼狽しちゃいけないのか
2017/11/12(日) 16:56:53.40ID:zgvDwH4i
初心者なんですが、BCHを買うにはどこで取引するのがベストなのでしょうか?
コインチェックは手数料が高いので悪いんですよね
2017/11/12(日) 16:56:57.30ID:09fSFv36
>>455
極端な話超少額を大量に延々と送金しまくれば詰まらせれる話だよね
2017/11/12(日) 16:56:59.75ID:8dYiotsP
だめだな逃げるわすまん!
2017/11/12(日) 16:57:00.57ID:QQp6Kltj
マイナーの養分ども乙
2017/11/12(日) 16:57:06.35ID:Dar46dmm
BTCキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:11.67ID:GAR/DJYg
さあやよい軒いついくの?
2017/11/12(日) 16:57:11.68ID:zz7WBVxC
まー、今のままでも100万は利益出てるし狼狽しないぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:14.74ID:Ovy1Ghqj
>>455
これってもしかしてさ・・・
マイナーが大量に抜けたことで51%攻撃可能になって
ビットコインが改竄・偽造されてんじゃねえの・・・?
2017/11/12(日) 16:57:41.07ID:pIkv0mj0
>>386
詰まってて売るに売れないやつがいるからじゃないの?
2017/11/12(日) 16:57:42.92ID:oXk+Etiw
>>455
なんだこれ
何でもありにも程があるわ
2017/11/12(日) 16:57:43.26ID:r4OOc4b0
お前ら逃げんなよ!!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:43.86ID:16h+S6KC
ちょっと下がったからって弱気にならんでいいでしょ
俺は買ってないけどBCH応援するよ
ビットコインが高すぎなんだよそもそも
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:44.89ID:z8g58enP
zaifBTC70万wwwww ごめんなさい
2017/11/12(日) 16:57:44.82ID:YD16tfK2
>>470
BCH自体買わないほうがよいです、がちです。

イナゴと仕手にだまされないように!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:47.78ID:vtRIZs9t
>>379
悲劇が訪れる的な表現が入ったあたりジハンがコントロール不能な状態の過熱っぷりに焦ってんのかな
消す意味は知らんが
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:49.03ID:FgUOTQOq
BTCの上げがショボく見えてしまう wwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:53.68ID:Y2GnGtES
高値掴みだけど
ここで寝てみるっていう
意見どう思いますか?
2017/11/12(日) 16:57:56.84ID:WQntNb9N
>>464
日本、海外共にチャートが完全にヤバい状態だからリバ来た時に逃げた方がいいぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:57.28ID:HHchswBI
>>475
マックでいい?
2017/11/12(日) 16:57:56.58ID:vuULXMAb
簡単に売ってるやついるけど、税金考えてんのかな
白色申告してるリーマンとかならまだしも
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:57:56.93ID:Ql/6ngad
20万以上で掴んじゃった人は考え所だよねぇ
2017/11/12(日) 16:58:00.31ID:IOw0H7hO
>>470
GMOで暴落の17万円台後半で注文出来だぞ。
2017/11/12(日) 16:58:05.26ID:9qjC/kf/
中華イナゴが韓国経由から逃げたのかもな
2017/11/12(日) 16:58:13.95ID:xH2lVGQO
>>461
イーサはスマコンとかいうゴミ機能が付いてるから無理
この間のウォレット凍結のようにあちこちでバグが問題になって廃れる運命
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:58:15.40ID:GJax0Lzn
>>481
ちょっと下がったら300万減ったで
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:58:18.14ID:z8g58enP
ビットコ先輩 すいませんでした
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:58:22.07ID:11T4wM8l
お前らBCHが3万台に戻ってもガチホしとけよ
2017/11/12(日) 16:58:25.95ID:NAOQeK1e
>>455
それって糞詰まりよりヤバくないか?
2017/11/12(日) 16:58:37.42ID:8dYiotsP
ザイフ逃してくれねえ
2017/11/12(日) 16:58:39.83ID:VBFomsOJ
利益があるうちに売り逃げがいいよ。
オレのいままでの失敗から言うと利喰い千人力というのは正しいと思った。
2017/11/12(日) 16:58:47.01ID:vnTVi109
>>481
それな最早ロマンはなくなった
別に敵じゃなしBTCはBTCで先輩として伸びたらええんよ
2017/11/12(日) 16:58:48.62ID:/L6anuAZ
BTCの反撃でBCH完全死亡の流れだな
最後の頼みのジハンツイートとハードフォーク
これで上げれないと暴落不可避
2017/11/12(日) 16:59:02.24ID:/X0fOmBS
>>455
10日22時に送金したのがまだ未承認なのに
2017/11/12(日) 16:59:03.18ID:UJsMNzaQ
もっかいナイアガラが見たい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:59:08.58ID:7w5jw8WN
BTCの問題解決してないのに・・・
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:59:09.92ID:pmqxs3/2
含み益23万が含み益5万になったわ糞が
2017/11/12(日) 16:59:13.37ID:aTcv6GNG
ザイフ下げ過ぎだろ
流石に18万は安いわ
2017/11/12(日) 16:59:25.89ID:8WF3TLVJ
>>400
BCHじゃなくて多分BTCのFXとかだろ
2017/11/12(日) 16:59:25.89ID:9qjC/kf/
どちらにせよbtc問題は解決してないから
持っとけばいいんじゃね
2017/11/12(日) 16:59:42.23ID:GWAIfLqN
ワテはビットコ先輩のところに戻ったで
やっぱり先輩のところが一番安心やでホンマ
2017/11/12(日) 16:59:47.93ID:dK+eE234
8時くらいからが勝負
2017/11/12(日) 16:59:53.53ID:gjt5nUhK
昼までにバブルにあげすぎたからなぁ
調整さげだ
2017/11/12(日) 17:00:13.84ID:UbPRXz1f
>>444
桶狭間に出陣した石田軍って何?
初耳だけど。中国や韓国だとそういうふうに教わるの?
2017/11/12(日) 17:00:15.08ID:QU0aF/nk
>>492
取引所最大手の鯖落ちだよ
なんで何も知らんのに適当なこと言ってんだ?
2017/11/12(日) 17:00:25.39ID:YaOI0Zr3
この動きでBTC側が何も改善しないわけがない
多分今晩BTCに材料投下されるかもね

さっきの動きは明らかおかしい
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:00:29.41ID:iFnZtMVn
ビットコの方回復に見せた仕手だろ絶対…今乗り換えたら死ぬパターンだ
2017/11/12(日) 17:00:32.54ID:OUkK9ozS
このガラって材料なに?
単なる仕手ならいいんだけど
BTCが何かトランザクション対策を発表したりした?
2017/11/12(日) 17:00:46.36ID:okF2+EQO
>>400
毎日100人死んでるしな
2017/11/12(日) 17:00:48.06ID:2NV/X/Ti
>>455
何を信じればいいんだ
2017/11/12(日) 17:00:58.27ID:QIneyk+B
>>335
ジハンの言ってる事を深読みすると
BTCと資本の奪い合いはしたくない。
BCHの理想はBCT含む他の仮想通貨と共存、成長する事だ。
とか?災害はさっきのナイアガラ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:01:02.03ID:11T4wM8l
俺はビッチで儲けた2000万をBTCに突っ込んだわ
所詮ビッチは使い捨てに過ぎんしな
2017/11/12(日) 17:01:02.04ID:WQntNb9N
>>498
俺もzaif民だ😄
マジでzaifの画面フリーズで注文通らないのは焦るよな(^^;
俺は何回もチャレンジして運良く逃げ切れたから良かったけど、捕まってる人がたすいると思うわ
2017/11/12(日) 17:01:17.11ID:XuyBClzN
>>378
馬鹿か?coincheckの方が高く買い取ってくれる
2017/11/12(日) 17:01:44.22ID:9qjC/kf/
>>513
すまんソースくれ
2017/11/12(日) 17:01:48.71ID:q4guL2do
>>375
btcを取引所で買って、lightening webでbchと交換したら良いよ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:01:49.96ID:HHchswBI
>>516
完全に仕手
BCH暴落した瞬間にBTC暴騰して一瞬で暴落した。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:01:52.59ID:0iW314ko
安心しろ
外人登場で21時には35万だ
2017/11/12(日) 17:01:55.79ID:jbAiDJEB
乗り換えじゃなくて円捨てればいいのに
イナゴってホンマ…
2017/11/12(日) 17:02:03.07ID:xH2lVGQO
>>514
コア派が同意せずにブロックサイズ拡張が流れたのに
今更拡張しますとか無理だろ
2017/11/12(日) 17:02:11.34ID:gLUk04XI
やっぱ対立候補いたほうが揺さぶられて盛り上がるなー
男女対立でアフィがうまいみたいな
一番儲けてるのは取引所だろうけど
2017/11/12(日) 17:02:12.68ID:EvPs6Gea
暴落したのか!よっしゃ!買いやな!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:02:16.10ID:esSEa0Og
これ28で売ったやつ天才だな
2017/11/12(日) 17:02:46.29ID:UJsMNzaQ
>>516
完全に過熱したイナゴタワーだろどう見ても
2017/11/12(日) 17:02:46.83ID:LDJiz4Gy
>>521
zaifは注文を通すゲームだよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:02:53.66ID:UTEP3Ekh
未来を見たい
明日のでいいから
2017/11/12(日) 17:03:08.50ID:zgvDwH4i
>>491
GMO良さそうですね
2017/11/12(日) 17:03:24.19ID:gjt5nUhK
びっちが戻してきてビットコさげてきたぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:03:26.27ID:z4SzCnBi
おれのことはいいから お前ら早く逃げろ

おれのことはいいから お前ら逃げろ

このまま行くと死ぬぞ

夢を見た おれがバカだった

おれのことはいい お前ら早く逃げろ
2017/11/12(日) 17:03:32.78ID:gLUk04XI
>>533
命を賭けた闇のゲームですねわかります
2017/11/12(日) 17:03:37.78ID:1+Djzi56
>>504
関係ない
所詮マネーゲーム
2017/11/12(日) 17:03:45.46ID:GWAIfLqN
過熱したイナゴタワーはついに危険な領域へ突入する…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:03:53.36ID:0Nw+qim3
ビットコの悪あがき 
世代交代はすぐそこ
潮目は明日!
2017/11/12(日) 17:03:59.94ID:okF2+EQO
イナゴは消えてキャッシュが基軸になると読む者だけが残った
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:04:06.17ID:7w5jw8WN
>>516
韓国のサーバー落ちた。コア派によるDDoSかもしれん。。。
2017/11/12(日) 17:04:13.93ID:8dYiotsP
GMOは開設申し込み殺到してて待たされてるわ
2017/11/12(日) 17:04:30.13ID:vnTVi109
これでBTHもHF中止したら笑うわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:04:38.36ID:HHchswBI
モナコインとBCHがどう違うのかこれからちゃんと見とけよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:04:42.73ID:GAR/DJYg
polo落ちた?
入れねえ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:04:43.80ID:Y1xMi8z1
ビットコもビッチもどうするか決めあぐねてる動きしてて草
2017/11/12(日) 17:04:44.88ID:1o5EqNbe
おまえら手のひら返しがひどいな
午前中16万になって喜んでて今19万だよ?
2017/11/12(日) 17:04:50.75ID:WQntNb9N
>>533
ある意味、大暴落の時に価格が止まってくれるから、運良く注文が通れば助かる場合もある
でも精神衛生上よろしくないよ😓
2017/11/12(日) 17:04:52.43ID:GfSm3wrD
もうガチホモしとけよw
右往左往しようがBTCのトランザクション詰まりまくってるのに着金しはじめたらまたBTC下がるってw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:05:04.03ID:bPmlfYGc
さらばキャッシュ。ネムに帰ります。
2017/11/12(日) 17:05:09.15ID:9qjC/kf/
>>543
だろ
韓国イナゴが逃げたんだな
2017/11/12(日) 17:05:21.45ID:afMLHCVS
今回のことでいろいろ勉強になったわ
勉強代としては安いもんだ
2017/11/12(日) 17:05:33.42ID:/apk3zkf
この日は永遠に語り継がれるわけか・・
2017/11/12(日) 17:05:41.45ID:SREn2j2J
もうこんなイナゴコインはこりごり
十分儲けたからさよなら
2017/11/12(日) 17:05:47.47ID:QSpP8eY1
リバ弱いな
HFで採掘難易度安定(実質アップ)でマイナーがまたBTCに戻り暴落するのでは?
って話どう思うよお前ら
2017/11/12(日) 17:05:55.18ID:rDGXw9H2
>>549
一昨日なんか55000で掴んで泣いてた奴いたからなw
今じゃ三倍w
2017/11/12(日) 17:06:07.79ID:UbPRXz1f
>>533
なんだログインオンラインか
2017/11/12(日) 17:06:13.17ID:YnFPVUrH
まだ全然あがり目はあるけど
こっから入ってくる人間がさっきの相場見てどう思うかだな
2017/11/12(日) 17:06:14.32ID:03kMwgyY
170000台まで下がるよ
2017/11/12(日) 17:06:15.34ID:LDJiz4Gy
>>550
F5押したら板が5%くらい動いてることすらあるけどね。
ま、余裕を持ったポジションを心掛けるいい練習になる。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:06:20.16ID:0Nw+qim3
>>555
1日はまだ終わらない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:06:20.19ID:KtxYHsPz
>>335
ビットコを憎しみ、倒そうとする者共には災厄が訪れるであろう
そんなことするやつらは死ぬがよい
BCHは競合通貨と共存することこそが至高

オレンジの文字は「ヒヨッてんじゃねーぞ糞野郎が」みたいな
2017/11/12(日) 17:06:21.61ID:tCDcYU1Q
大口が部屋で取引してたら猫が飛び乗って来て間違ってクリックしちゃったんじゃね?
2017/11/12(日) 17:06:22.06ID:ZDyQ2y6W
月曜日組が買う、外国人が買う、こうなり始めたら察する
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:06:29.22ID:hY32tfwA
ただの大規模pump
2017/11/12(日) 17:06:51.06ID:fxG2Pvq3
先週仮想通貨デビューしたワイ、もう何も感じない
キメセクで童貞卒業した気分だわ
2017/11/12(日) 17:06:55.80ID:VBFomsOJ
まあ、大きなイベントがある時にポジるのは単なるギャンブルだから、ノーポジにしておくのも一つの方法。

イベント通過したらまたポジればいい。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:07:05.37ID:Y1xMi8z1
>>557
あの値動き見たら今度はコア派が何か材料出してきそう
あいつらグルだろ絶対
2017/11/12(日) 17:07:07.51ID:zz7WBVxC
しかし簡単に稼がせてくれねえなぁ
2017/11/12(日) 17:07:08.46ID:NAOQeK1e
ビットコ先輩もビッチ後輩もお通夜で笑う
2017/11/12(日) 17:07:09.27ID:1+Djzi56
おそらく10万は割る
その後にまたビッチのターンが来るかは検討中
2017/11/12(日) 17:07:08.65ID:ORyIbyCH
これで全て終わりだと思って去っていくやつ、マジモンの馬鹿でしょ
なんも見通しがないし自分で色々調べたりしてないんだろうな
せめて1日か2日待つだろ普通
2017/11/12(日) 17:07:14.76ID:wfA1fnI3
下がってるけど、それでも19万だからなぁ
まだまだ上がるでしょ。

とりあえずビットコインが下がってる間は何も心配無いや
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:07:15.81ID:2RtikJzr
アメだけでは信者は増えない、ムチだけでも信者は増えない、アメとムチを与えてこそジハン信者が増えていく
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:07:24.19ID:YpZvGaoC
>>556
いやお前がイナゴなだけだろ
巻き込み事故にあっったやつは狼狽売りするなよ
BCHが攻めてる状況は何も変わらん
大口の仕手にのせられただけですぐ戻る
2017/11/12(日) 17:07:24.50ID:UEUsXipX
やっちまった
追いかけて買ったらこんなことに
2017/11/12(日) 17:07:34.36ID:Vh8BtExy
bittrexの買い支えてる大口なんだろうな
2017/11/12(日) 17:07:38.28ID:/5Fyy60S
ビットコインがどこまで落ちるか教えて下さい
2017/11/12(日) 17:07:47.26ID:gLUk04XI
>>568
プロ級のビッチに当たるとはかわいそうに
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:07:53.81ID:JTTdmqEp
>>557
そもそも何で難易度上げるんだ?
2017/11/12(日) 17:08:01.29ID:74L03ycI
>>486
あり
2017/11/12(日) 17:08:25.55ID:tjCsD1dY
>>566
なんか一週間前BTCで見た記憶が・・・
2017/11/12(日) 17:08:28.32ID:YTrJn7Tl
8万で購入ワイ高みの見物
2017/11/12(日) 17:08:58.06ID:okF2+EQO
インフラのビット vs 性能のキャッシュ

どっちが勝つか
糞詰まり解決されないとビットの復活はないだろうし
商取引にキャッシュが使われ始めないとキャッシュの機軸もない

もうわかんねえな
まだ仮想通貨黎明期でかつキャッシュレス支払いも普及してない
ごくわずかな店しかビットコイン支払いやってないから、俺はキャッシュに賭けるわ
2017/11/12(日) 17:09:01.01ID:NAOQeK1e
戦争は何も産まない
残るのはお通夜だけだ
2017/11/12(日) 17:09:04.53ID:KPBMEv7U
BTC上がって来たなもう60万台では買えないか
2017/11/12(日) 17:09:05.79ID:1kMkM23W
さすがにビットコ大先生の所に一発で行けはしねえよ
ガラとリバを繰り返しながら追いつくのさ
2017/11/12(日) 17:09:06.34ID:ytWSnqjJ
底でBTCぶん投げてド天井でBCH買った奴どうすんのよw
2017/11/12(日) 17:09:24.88ID:kCEMf/Jy
>>574
その頃にはもう遅いかもよ?逃げるなら今だ
売り煽りウゼーと思うだろうが大勢を見たほうがいい
パンプは終わったよ
2017/11/12(日) 17:09:31.27ID:/apk3zkf
テクニカルはほぼ役にたた無さそうだけど一応ダブルボトムきそう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:09:31.52ID:GJax0Lzn
今日のペースじゃwebbotの予想をはるかに上回ってて体力切れになる
2017/11/12(日) 17:09:32.25ID:vnTVi109
>>557
マイナーもBTCならわかるけれどBTCとBTHのチャートを対立構図で描くのが絶対的ではないと思うんだよね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:09:34.93ID:11T4wM8l
BTC70万突破したぞ
これは80万までいきそうだな
2017/11/12(日) 17:09:35.12ID:zz7WBVxC
税金もっと安かったら気軽に利確するんだがなぁ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:09:42.81ID:MUCW++LV
仮想通貨はガチホが最強
2017/11/12(日) 17:09:55.52ID:9qjC/kf/
>>589
そりゃそうだよな
何回もやりあっていくのさ
2017/11/12(日) 17:10:00.02ID:LDJiz4Gy
>>559
ログインは出来るけど、プロンテラから出られないみたいな感じ。
だからROよりは難易度低いよ。
2017/11/12(日) 17:10:10.95ID:SREn2j2J
今日の暴騰は単なるイナゴタワーだったってことをさっきの暴落が証明してしまった
じわ上げはあるだろうが今日みたいな暴騰はもう期待できないだろうな
2017/11/12(日) 17:10:25.38ID:X84oScTD
ガラってきた
2017/11/12(日) 17:10:41.35ID:1+Djzi56
歓喜で売って悲劇でしっかり買えよ
ビットコインは恐らく100万突破するが、その後に必ずまたビッチのターンが来るから必ず仕込んどけ
2017/11/12(日) 17:10:56.58ID:xf92XATB
>>580
もう下がらないと思うよ。
2017/11/12(日) 17:11:10.46ID:+sNgaqpt
>>520
税金分はちゃんと円にしておかないとダメですよ。
2017/11/12(日) 17:11:15.18ID:18WFbSiT
ぎゃー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:11:22.50ID:GAR/DJYg
俺の220枚ガンガン買い板食われてわ
2017/11/12(日) 17:11:26.61ID:pE4VF/jo
さきほどの暴落で逆指値ささってた。
さーてこれからどうするか…
2017/11/12(日) 17:11:31.29ID:c/yyC26D
>>538
千年パズル
2017/11/12(日) 17:11:35.16ID:foJXNve7
うわあああああああああああああああああああ
2017/11/12(日) 17:11:42.95ID:VBFomsOJ
格言

山高ければ谷深し。
2017/11/12(日) 17:11:42.25ID:UJsMNzaQ
結局草コインと同じような動きしてんな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:11:47.18ID:aBSlx5Ba
ザイフ注文出来ねえ
2017/11/12(日) 17:11:58.67ID:gLUk04XI
高値掴み塩漬け君で底上がってくれれば最高ですわぁ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:11:59.44ID:7BEi/vns
売り抜けてよかった。。30万円利確できました
2017/11/12(日) 17:12:00.87ID:+sNgaqpt
0.1くらいまで落ちそうな予感
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:12:01.45ID:KtxYHsPz
今日1日が無に帰してんな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:12:02.81ID:1sKFswdN
ガラがひどい、こんなんチキる
2017/11/12(日) 17:12:17.04ID:zz7WBVxC
このガラは心に来るな…
2017/11/12(日) 17:12:18.52ID:jw2sGuZm
価格急落で半分残念
でも半分ホッとした
2017/11/12(日) 17:12:23.68ID:3RAhQtUw
会議終わった間に100万くらい減った。すげーな
2017/11/12(日) 17:12:26.12ID:Oscp+j7P
積み上げたものは
2017/11/12(日) 17:12:35.47ID:18WFbSiT
これは今日はやっぱり半額の刺身やな
2017/11/12(日) 17:12:42.55ID:YaOI0Zr3
キャッシュ以外のアルト上げてきてる
BTC価格も上がってるのにカツアゲされてない
これ本格的にBCH終わったろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:12:45.13ID:mgRKn4cK
おまえら逃げろーーーー!!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:12:47.49ID:EG8NMNID
やり捨てコインw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:12:50.34ID:lqy5b+eo
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
韓国マネー抜けてきてるぞ
2017/11/12(日) 17:13:02.00ID:tjCsD1dY
1500$抜けたな
2017/11/12(日) 17:13:03.30ID:MFBqn4Hm
高値から13万くらい落ちてるじゃねーかw
6万ホールド組だけど少し怖くなってきたわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:13:08.27ID:FgUOTQOq
高掴みした瞬間急いで26万で売り抜けたけど押し付けられた人元気かな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:13:11.32ID:+UhhSxX3
まんこうなるわな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:13:13.09ID:GAR/DJYg
めっさ落ちたw
なんちゅう相場や!
2017/11/12(日) 17:13:16.23ID:vnTVi109
>>611
BTCも同じような動きをしてきたんだよなあ
どう捉えるかはご想像にお任せだけどすごい速さで追いかけてるように見える追い抜いてどっかいってしまいそう
2017/11/12(日) 17:13:15.78ID:gLUk04XI
下り最速きてんね
2017/11/12(日) 17:13:19.68ID:BGdmdZbx
無慈悲過ぎる…
2017/11/12(日) 17:13:31.14ID:ytWSnqjJ
怖えええええええええええええええええええ
2017/11/12(日) 17:13:31.81ID:/apk3zkf
取引所が安定するまでの辛抱だな
2017/11/12(日) 17:13:36.27ID:jDULHgOA
産業で頼む…
2017/11/12(日) 17:13:38.73ID:pE4VF/jo
20万くらいで買い戻そうと思ってたけどこれは…
2017/11/12(日) 17:13:41.11ID:Iu5jeg3I
ありがとうキャッシュさようなら
2017/11/12(日) 17:13:43.12ID:Dar46dmm
みんなありがとう。
今日は国産の牛肉が食えるぜ
2017/11/12(日) 17:13:45.82ID:jbAiDJEB
10万以下で買えた人おめでとう!
他から乗り換えした人はドンマイ!
2017/11/12(日) 17:13:51.13ID:E7mjNYhU
天井で売ってないやつおる?w
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:13:53.48ID:rQNIhKUI
27万までいって小躍りしてたのにちょっとコンビニ行ってたら18万だぞ。マジで胃が痛いわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:13:56.23ID:AMUGAaGl
歓喜で売り悲劇で買う、はマジ教訓ですね
2017/11/12(日) 17:14:04.53ID:18hKAEms
涙が出ちゃう・・・
まだ糞つまってるのに・・
おかしいよ!
2017/11/12(日) 17:14:04.35ID:KmhpYmsB
逆に買い時だ
2017/11/12(日) 17:14:10.85ID:UEUsXipX
利益が18万→10万になって涙目の俺
2017/11/12(日) 17:14:11.02ID:YPeYNENA
今は下がりまくってるけど、ちょっとでも上がったらそこで一気に買います
10万くらいまでさがってほしい
2017/11/12(日) 17:14:24.36ID:1+Djzi56
結局マネーゲームだからな
性能とか云々に騙されるな
9月は中国問題で情報操作
今回はビッチが基軸になると情報操作
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:14:26.68ID:Gn7+62vK
>>643
高い買い物だったな
2017/11/12(日) 17:14:28.60ID:BhGzVWmo
ザマァwwwwwwwwwwwwww
これでわかったろ?最後に勝つのはBTC
BTC買い増しガチホが最強なんだよ


下へ参りまーす!!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:14:30.03ID:bLNra2p+
価格はめっちゃ元に戻ってきてるが
BTCとBCHの取り巻く状況は変わってないからなぁ…
それより早くBTC詰まり解消せいや
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:14:37.42ID:6qH96FQ+
俺が0.42で乗り換えた瞬間全てが終わった
2017/11/12(日) 17:14:45.98ID:6WnD21wp
何が起きた?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:14:47.48ID:3ZExrrxv
0.4で全部BTCに戻した俺って髪の毛神なのでは?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:14:57.53ID:Lpb0UdP/
ひどいよ・・
2017/11/12(日) 17:14:59.86ID:aQ0i2B3m
いてえ250万以上損してる・・・
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:02.66ID:lqy5b+eo
ここで買う
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:04.33ID:11T4wM8l
お前らずっとガチホしとけよな
40万行くんだろ?
2017/11/12(日) 17:15:04.89ID:dK+eE234
この流れすこし前にも見たなぁ・・・
2017/11/12(日) 17:15:07.46ID:ZDyQ2y6W
今回失敗した奴はこれからも他にチャンスが来るから頑張ろうな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:12.97ID:LuGRhjJ0
一桁万円から仕込んでたワイ高みの見物
というかこのスレの連中も似たようなもんだろ
まさか32万で狼狽買いした奴はいないよな?
2017/11/12(日) 17:15:14.73ID:wfA1fnI3
売り抜けしとけば良かった感はある。

でも現在でも+2万だから良いや
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:28.80ID:1kuzglXv
8月から始めて含み益20万まで増やせたのに利確したら6000円まで減ってたよ、、これは引退したほうがいいな
2017/11/12(日) 17:15:31.28ID:mi/AoTlN
https://youtu.be/IvDTkTKi5pA?t=77
2017/11/12(日) 17:15:35.23ID:e9pWGI7K
>>645
安心しろ 大丈夫だ
2017/11/12(日) 17:15:44.97ID:18WFbSiT
5倍から3倍になってしまった
かなC
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:45.85ID:mHW1oUNV
いま買い時??
2017/11/12(日) 17:15:55.51ID:Y4XqdRIA
>>590
久々起きてこれやったのでまた暫く寝るわ。
2017/11/12(日) 17:15:55.69ID:KPBMEv7U
22万で売れてマジよかった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:15:59.15ID:YpZvGaoC
バカばっかりのイナゴは黙って情報集めろ
ハッシュレート https://fork.lol/pow/hashrate
未承認トランザクション https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

レートも変わらなけりゃ未承認トランザクションも増え続けてる
さっきのタワー崩壊みたいな足掻きが数回来るが基本的には勝負はついてる
巻き込まれたイナゴはどうせ上がるからホールドして売りたきゃそこで売れ
2017/11/12(日) 17:16:00.98ID:oXk+Etiw
trexが止まらなきゃ0.5で売り抜けられたのに売り時見失ってここまで来た
泣きたい
2017/11/12(日) 17:16:04.74ID:p0Sk5+qE
>>663
これってどういう仕組みなん?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:05.08ID:Gn7+62vK
BTCの問題解消は分裂させずBTC自体を洗練させるしかないんじゃね
2017/11/12(日) 17:16:11.33ID:gLUk04XI
お祭りとお通夜繰り返して草、もうこれ半分情緒不安定だろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:20.99ID:mgRKn4cK
おまえら逃げろーーー!!
売れなくなっても知らないぞーー!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:27.86ID:11T4wM8l
調子乗ってた連中が急におとなしくなっててワロタ
2017/11/12(日) 17:16:27.90ID:0Tr3vPzh
大相場
2017/11/12(日) 17:16:35.25ID:UbPRXz1f
金正恩より無慈悲だなBCC
2017/11/12(日) 17:16:43.01ID:BNk/12EA
…(´・ω・`)
2017/11/12(日) 17:16:43.04ID:7BHMKT7+
30万の時に比べりゃそりゃ利益はがくんと落ちたけど今日の上がり方が異常なのは素人目にも分かるし、一桁万台で仕込んだおかげで余裕を持って眺めてられる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:44.27ID:z8g58enP0
14万wwwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:48.73ID:GAR/DJYg
1610で5000万分出してたら一気に食われて落ちわ
俺は若林君にはなれなかったわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:51.93ID:8emqUrab
飴ちゃんどんまいとしか言いようがない
2017/11/12(日) 17:16:53.55ID:8dYiotsP
売りたくても売れねえんだよ!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:16:59.53ID:z8g58enP0
資産半額セール開催中!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチホしなくてよかったあああああああああああw
2017/11/12(日) 17:17:02.44ID:gDzHHqMf
利益が24万⇒5万の俺
ザイフ…
2017/11/12(日) 17:17:11.79ID:p1Kd9xuf
ビットコにかえとけよ〜今はビットコのターンだから。
2017/11/12(日) 17:17:11.81ID:vnTVi109
戻るのおせぇな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:17:12.63ID:GJax0Lzn
ワイの1000万ちゃんが600万ちゃんに減ってもうた
2017/11/12(日) 17:17:15.96ID:yDuAKfAB
>>671
どう考えてもここからBTCが勝つ理由がないよな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:17:16.45ID:z8g58enP0
28万で買った奴の資産

半分!w
2017/11/12(日) 17:17:20.53ID:nvSLANMu
40万で買って82万になって売って良かったわ
倍になっただけでもありがたいわ
2017/11/12(日) 17:17:25.54ID:+sNgaqpt
よだれ垂らした欲豚は死ぬようにできてるんだよ
わかったから糞の欲豚共

あと、無事利確した奴は、ちゃんと3月に納税しろよ
税務署舐めてると5年後に全部持ってかれるぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:17:27.92ID:1sKFswdN
ビッチがメンヘラすぎる…
2017/11/12(日) 17:17:31.09ID:18WFbSiT
お、いつの間にかピットレのチャート復旧してるやん
0.42まで行ったのか
2017/11/12(日) 17:17:34.30ID:ytWSnqjJ
今日中に30万行くとか言うてたやないですかあああああああああw w w w w w w w w w w
2017/11/12(日) 17:17:36.42ID:d1mjAPkL
よく聞け。
BCHはこれからハードフォークがあるんだ。
徐々にBCHはよくなっていく。
BCHを捨てるために準備しているんじゃない。
この数日の価格上下のために1つのコインを捨て去る計画なんてありえない。
単なる上下振動だ。
だからホールド。ジョジョに上がっていけばいい。 ガクブルしながら。
2017/11/12(日) 17:17:45.33ID:18hKAEms
ヨーロッパ人は糞
頼りにならない
早く東海岸きてー
2017/11/12(日) 17:17:47.01ID:/apk3zkf
ざいふ10万w
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:17:49.09ID:C4z4bOFD
まぁでもジワジワあげてくるんでねぇ
イナゴがたかりすぎた
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:02.46ID:GJax0Lzn
>>697
一瞬行ったよ
2017/11/12(日) 17:18:03.66ID:CRqhj2Oq
>>671
ハッシュレート逆転したんだな
今は資金回収って感じかこれ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:07.25ID:Gn7+62vK
>>697
行くには行ったろ
2017/11/12(日) 17:18:08.37ID:MFBqn4Hm
6万で買った俺も胸が痛い
売っときゃよかったなー
2017/11/12(日) 17:18:13.90ID:uBWi3t9B
ビットコ先輩は浮気者にも優しくしてくれるんやで
早く戻って来いや
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:16.27ID:4D3fSNGU
予言するわ
今を底値にこれから大暴騰が始まるわよ
後悔しないように借金してでも買いなさい
勝ち組になるのよ
2017/11/12(日) 17:18:16.50ID:zz7WBVxC
ふー、BTCの時の失敗が全く活きてないわ。愚かだわ俺
2017/11/12(日) 17:18:17.30ID:Yo9cdkbE
>>697
一瞬いったじゃねーかw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:22.41ID:Y1xMi8z1
ここら辺が底かどうか迷うな
リバってるように見えても何日かかけてじわじわ下がっていくかもしれんし
明日のHF終わるまで待った方がいいかもしれん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:24.97ID:FgUOTQOq
ほんと情報空間の戦争だな
2017/11/12(日) 17:18:25.93ID:BretkRt3
ザイフパニック売り発生してるな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:34.35ID:11T4wM8l
12万だぞ間抜け共wwwwwwwww
2017/11/12(日) 17:18:41.60ID:/apk3zkf
ざいふは鬼クリ勝利できるかどうかだな
2017/11/12(日) 17:18:46.13ID:58+VBH2C
>>671
まさにその通り。
みんな値動きじゃなくて客観的に情報を追えばいいのに。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:18:58.00ID:s6/vOm3c
韓国の最大のBTH取引所が落ちたからってツイッターにあったけど
そもそもこの暴落の原因は何?
2017/11/12(日) 17:19:08.65ID:6fmM3WzU
13時の暴落直後につかんだが、なんとなると信じてもっとわ
2017/11/12(日) 17:19:19.11ID:ytWSnqjJ
え?行ったの30万
2017/11/12(日) 17:19:19.12ID:okF2+EQO
じりじりHFまで上がる 20万は行くな
2017/11/12(日) 17:19:21.52ID:BhGzVWmo
キャッシュ信者は早く洗脳から抜け出せ
死ぬぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:25.39ID:GJax0Lzn
>>716
暴落というより上げすぎ
2017/11/12(日) 17:19:30.40ID:dK+eE234
養分大量に湧いたわけだし仕込みなら底で大量に買われるでしょ
1日で15万→30万→15万→30万を繰り返したらそれこそ伝説になれそう
2017/11/12(日) 17:19:32.39ID:UbPRXz1f
>>697
30万はいっただろ
2017/11/12(日) 17:19:33.74ID:1mDRAc9v
>>716

中韓勢の利確でしょ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:36.01ID:mgRKn4cK
結局仕手に遊ばれただけってことか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:40.65ID:YpZvGaoC
しかしここまでの大暴落は予想してなかったなwwww
ばくさげくんの来ない上げは危険だな
2017/11/12(日) 17:19:40.25ID:5xCd6iUO
ビッサム早く復活しろ
2017/11/12(日) 17:19:42.55ID:ZDyQ2y6W
でも結局BTCはどうにもなってないんだよなあ
2017/11/12(日) 17:19:45.46ID:q8Cw1Fb0
下げ止まらねええええ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:46.40ID:GAR/DJYg
でもマジで30万で買ったやついるんかな?
CCでまだ間に合うとか言ってたやついたけど・・
2017/11/12(日) 17:19:46.65ID:/apk3zkf
さすがにバレて上がりだしたな・・w
zaifは3テンポ以上遅れてるんだよな
2017/11/12(日) 17:19:48.05ID:JFrdF/fQ
落ち着いたら拾うぞ
2017/11/12(日) 17:19:49.86ID:YPeYNENA
ここが14万〜15万が底っぽいな
急いでコンビニで入金してくる
2017/11/12(日) 17:19:55.58ID:YhfxR7W6
基軸通貨だな(確信)
2017/11/12(日) 17:19:55.99ID:4DB1tHye
ふぅ…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:56.89ID:z4SzCnBi
おれのことはいいから お前ら早く逃げろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:19:58.36ID:FgUOTQOq
休むも相場
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:20:02.44ID:w3POs5xZ
>>716
難易度調整前にBCH掘りまくったマイナーがBTCに戻るから利確
2017/11/12(日) 17:20:05.77ID:WilSWtQY
また30万付近まで上がると信じてガチホするのは間違ってないはず
下がった分は上がると信じよう
2017/11/12(日) 17:20:11.36ID:gLUk04XI
これ全部乗ってかちあげたやつ結構いるだろうけどすんごいことになってるだろうな
2017/11/12(日) 17:20:18.03ID:EvPs6Gea
そろそろだぞ
2017/11/12(日) 17:20:24.64ID:vnTVi109
>>726
いやこれむしろ暴騰が想定外でしょ1日の値動きじゃねぇ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:20:45.69ID:aYdo1szi
これが世に言う総悲観
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:20:46.53ID:w3POs5xZ
0.2も維持できないみたい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:20:49.59ID:GJax0Lzn
>>726
それだよな
2017/11/12(日) 17:20:49.87ID:4DB1tHye
>>730
28万で買って29万で抜けたわ
あぶな
2017/11/12(日) 17:20:54.98ID:/m2muyCC
TREXからザイフに送金するのに0.3で買い
目を離していたら暴騰暴落
0.35で売ろうにも注文通らず
死亡
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:20:58.24ID:GAR/DJYg
ひでえ
落ちすぎや
2017/11/12(日) 17:21:07.54ID:afMLHCVS
15万切ったやんけ
2017/11/12(日) 17:21:12.64ID:8WF3TLVJ
1日前に戻ったと思えばまだ常識的な金額だな
2017/11/12(日) 17:21:19.85ID:og0h3sEl
怖いわ(´・ω・`)売ったわ
2017/11/12(日) 17:21:22.22ID:YaOI0Zr3
これキャッシャーはリップラーよりタチ悪くなりそうだな
2017/11/12(日) 17:21:22.66ID:EC9/0CK8
ビットコインからキャッシュへの怪文書?っていうのどこまで信じていいのやら
でも現実結構その通りになってるんだよなあ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:21:25.88ID:62m0O/rD
握力を試されてる!
2017/11/12(日) 17:21:27.83ID:xf92XATB
調整に入るな。底上げする。
いつになるかわからないけどまた上がると思うよ。
2017/11/12(日) 17:21:33.22ID:vQ2Ha9EV
これ、早めに置いとくから、元気でな👍

【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
2017/11/12(日) 17:21:34.85ID:Y+tgNsl2
ひでえな
2017/11/12(日) 17:21:35.84ID:UEUsXipX
ビットコ先輩上がってる
買っといて良かった
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:21:42.62ID:U1foEzZt
これでbtc買は流石に草
https://i.imgur.com/70lRBTs.png
2017/11/12(日) 17:21:47.74ID:03kMwgyY
5分以内に120000まで落ちるから気をつけて
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:21:48.77ID:mHW1oUNV
資産が95万から48万まで下がった
でも30万でも利確なんて無理だったわ
こんな流れ読めるはずない
とりあえず7万で買ったからキープしとく
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:21:49.91ID:Gn7+62vK
BCH分裂に立ち会ってそのまま放置してたやつはウマウマだろうなぁ
ゴールドにも不参加だったし分裂させてナンボだよなぁ仮想通貨
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:21:51.36ID:HHchswBI
逃げるなら今だぞ
2017/11/12(日) 17:21:53.10ID:JFrdF/fQ
ココまで調整せずに上げすぎてきたろ?
みんな落ち着いて考えようぜ
2017/11/12(日) 17:21:55.63ID:afMLHCVS
今が買い時やʕ•ٹ•ʔ
2017/11/12(日) 17:21:58.38ID:ZDyQ2y6W
今後上がっていく可能性はあってもイナゴ銘柄化しちゃったのは痛いな
2017/11/12(日) 17:21:59.56ID:ekcLk/hZ
ふう
まだこんなゴミ通過持ってる人おるん?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:01.72ID:y5YULn9j
含み益1億超えてたのにマイナス70万なっててワロタ
損切り撤退いい夢みたわ…w
2017/11/12(日) 17:22:05.66ID:1mDRAc9v
中国マイナー
韓国pump勢

の養分、日本人
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:08.99ID:GAR/DJYg
>>746
すげえなグッジョブ!
2017/11/12(日) 17:22:12.08ID:zz7WBVxC
やっぱり「これおかしいだろ」と思ったらそれはおかしいんやなぁ
2017/11/12(日) 17:22:12.28ID:vnTVi109
握るぞ!握るぞ!徹底的に握るぞ!
まあ普通に本命はHFからだわな
2017/11/12(日) 17:22:20.33ID:UEUsXipX
>>768
グラフ見せてよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:23.82ID:Cn5rdShr
高値掴みのアホが多いんだなw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:24.80ID:0Nw+qim3
今がコインの売り時でもある…と
2017/11/12(日) 17:22:34.02ID:PTYA7E6k
韓国のBithumbがトラブルで1時間以上止まってる。ざま
https://twitter.com/Bitfinexed/status/929621976280453120
2017/11/12(日) 17:22:37.31ID:qJI0JMfj
やはり人々はBTCに王者でいてほしいのだな
2017/11/12(日) 17:22:40.60ID:6WnD21wp
wwwwww
2017/11/12(日) 17:22:39.96ID:NAOQeK1e
マジで読めんな
長期的に見ればBCCと思うがHF次第だし、大口がどう動くか
クソづまりも攻撃なのか何なのかわからんし
これ仮想通貨不信起きる一歩手前じゃないだろうな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:44.04ID:zz7WBVxC
>>768
プロ
2017/11/12(日) 17:22:44.03ID:YaOI0Zr3
もう亡霊イナゴがいるから爆上げはないぞ
草コインは全部この運命を辿る
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:22:52.42ID:MHk4BKhq
モナの再来
2017/11/12(日) 17:22:55.73ID:bh8PtfGJ
仕事だしポジション取ってたら死んでたな
チャート見なくてよかった
見たら入ってただろうし
2017/11/12(日) 17:22:55.69ID:JFrdF/fQ
総悲観と売り煽りには注意だぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:04.71ID:W/fVant0
毎回16時の暴落にやられてるわー
2017/11/12(日) 17:23:07.30ID:6v23bHY5
買うタイミング待ちだったのですが、そろそろ買っていいですか?
2017/11/12(日) 17:23:12.95ID:gLUk04XI
必要そうだからサルベージしてきたぞ

般  羯  多  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  法  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  不  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  生  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  空  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五
2017/11/12(日) 17:23:13.35ID:8dYiotsP
くそザイフ!金融庁に苦情入れてやる!
2017/11/12(日) 17:23:22.36ID:jmqCHnyH
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

https://zaif.jp/token_trade/bch_jpy

14万円代突入これはもう
2017/11/12(日) 17:23:32.09ID:zYXY7EPt
結局トントンでBTCに逃げたわ
まあBTCの値下がり分枚数増えたからよしとするか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:33.13ID:MUCW++LV
仮想通貨バブル終焉兆候じゃなきゃいいが。。。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:33.55ID:w+6AauT6
後2回は荒波がくるんでない?
今夜と朝位に
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:34.28ID:GAR/DJYg
>>768
先オプのmoguro?
2017/11/12(日) 17:23:33.72ID:oXk+Etiw
>>764
ちゃんと調整しながら上げて来てたよ
だから今の下げとビットコママの復活は痛い
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:39.35ID:Lpb0UdP/
ああ・・溶けてく・・
2017/11/12(日) 17:23:40.12ID:5xCd6iUO
ビッサム復活すればまた上がるぞ
2017/11/12(日) 17:23:46.60ID:rCLp6H6Y
ばくさげしとるやん
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:23:58.47ID:uaKeTJym
10ドルだけでよかったわ
2017/11/12(日) 17:24:03.66ID:afMLHCVS
初めて投資してみたけど、ギャンブルみたいで楽しいな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:24:04.76ID:VV7xLxsB
大いなる引っ掛けでした ちゃんちゃん
撤収〜
2017/11/12(日) 17:24:12.00ID:1o5EqNbe
zaifは上がり最速だが下りも最速!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:24:15.30ID:bLNra2p+
モナ以来の花火は楽しかったぜw
まあ、BCHだけしかないやつはお疲れ様だけど
分散して持ってるやつには面白いイベントだったよな
そもそもアルトまで吸うなしw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:24:25.42ID:11T4wM8l
明日のHFが楽しみだなwwwww
どうなるんだろうなwwww
2017/11/12(日) 17:24:26.60ID:zz7WBVxC
全戻しかー、キツイな
2017/11/12(日) 17:24:36.98ID:rG7jGfge
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|
2017/11/12(日) 17:24:39.60ID:aTcv6GNG
海外やっと戻し始めたな
こういう時zaifのクソサーバのおかげで狼狽売りしなくて済むわ
2017/11/12(日) 17:24:44.07ID:vnTVi109
>>799
節子これは完全に投機や
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:24:44.00ID:6URboCUh
ゴールドにかけよう
2017/11/12(日) 17:24:44.48ID:6Jh8YDWW
上がってきてワロタ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:24:47.40ID:tjCsD1dY
うーん海外リバってるけど
BTCもリバってるだよなぁ
どう思う?
2017/11/12(日) 17:24:49.58ID:YaOI0Zr3
>>803
事実売りで5万に戻りそう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:25:02.39ID:FgUOTQOq
こんなコイン持ってたら精神衛生的に良くないわ wwww
2017/11/12(日) 17:25:02.58ID:VWmTWOWo
>>759
ハッシュレートって上がるとどうなるん?BTCフンづまり??
2017/11/12(日) 17:25:03.37ID:2EDxFkaU
もうわかんねえ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:25:05.90ID:BeK4UTiR
凄まじいボラである。
2017/11/12(日) 17:25:12.00ID:9B6r8lFn
葬式会場はここですか?
2017/11/12(日) 17:25:13.75ID:oPRUQFee
なんでこんな下がったのよ?
調整?
2017/11/12(日) 17:25:23.98ID:/dZY8hD6
盆と正月が一緒にきたみたいな騒ぎだな
2017/11/12(日) 17:25:25.32ID:okF2+EQO
>>802
明日のHFまで花火第2弾始まるぞ
2017/11/12(日) 17:25:28.14ID:FuwsLthK
乱高下しすぎ
35000円で買ってたけどこの短時間で半額になるか
まあ損しなきゃいいからとりあえずハードフォークまでは塩だな
2017/11/12(日) 17:25:29.83ID:8WF3TLVJ
さっきから200ドル前後の上げ下げがあるけど、スピード感早すぎだろ
2017/11/12(日) 17:25:30.92ID:MFBqn4Hm
明日のhfでどうなるかだよな
俺は上予想
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:25:32.64ID:Gn7+62vK
あれBFってサーキットブレークあんのか
到達してね?
2017/11/12(日) 17:25:36.38ID:bCxMefEy
いい感じに仕手に遊ばれたな
2017/11/12(日) 17:25:52.81ID:YP5vjHPg
また上がってきたぞ
2017/11/12(日) 17:25:52.97ID:pIkv0mj0
>>806
諦めついて静観できるよなw
一桁で掴めたからだけど
2017/11/12(日) 17:25:56.58ID:YaOI0Zr3
うおおおおお
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:25:59.65ID:wO1pFWqW
BTC買いたいのですが
フライヤーとzaifのどちらから買えばいいでしょうか?
2017/11/12(日) 17:26:02.50ID:HP1papX5
BTCの値段見てるとどうなるかわかりやすいね
2017/11/12(日) 17:26:03.53ID:3bTBsKBd
5万で持ってたコインだけガチホで撤退
結局原資から4倍になったからよし
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:04.30ID:uaKeTJym
乱高下しすぎ、こんなの通貨といえるかw
2017/11/12(日) 17:26:08.95ID:iHBwzGsL
今度はBTCがアホみたいな上がり方してるんやなw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:08.51ID:HX1rOsyo
これ30万まで戻る?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:09.21ID:CvnxHOLr
>>335
早速BTC殺すマンたちに不幸訪れてて草
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:14.40ID:GJax0Lzn
>>823
今日何度も発動してるよね
2017/11/12(日) 17:26:22.64ID:qcgDxVS4
売ったらなんかすごい勢いで今度はまた戻し始めてる……
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:23.72ID:U1foEzZt
>>813
下がった方が詰まる
2017/11/12(日) 17:26:45.04ID:/dZY8hD6
海外上げ
2017/11/12(日) 17:26:44.83ID:vnTVi109
BTCより安くてBTC並の知名度も話題性ならいくつかの条件が重なればそりゃこうなるわって気もするけどな
この出来高を埋めると考えると将来性はすごいわ
2017/11/12(日) 17:26:45.76ID:2a7k5dAK
今の乱高下はただの仕手の余波だぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:45.58ID:LP4Q2XoA
たのしー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:45.62ID:GAR/DJYg
リバもすげえ
また2000ドルいかねえかな
2017/11/12(日) 17:26:48.99ID:aQ0i2B3m
仕手ってこんな感じで仕込むんだな
恐ろしいわ・・・
2017/11/12(日) 17:26:55.85ID:fzVknPOo
https://i.imgur.com/Iep46J7.jpg
2017/11/12(日) 17:26:55.84ID:okF2+EQO
>>826
3000円、7000円買い民は余裕なんだよな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:58.08ID:eHnJ2Z6W
リバすげぇ
2017/11/12(日) 17:26:58.32ID:Ou8Yit4t
戻ってきて草ああああああああああああああああ
2017/11/12(日) 17:27:06.36ID:svu/52a+
ここでBTCがトドメを刺してやれ
そしたらもう完全に死ぬぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:27:08.05ID:f0mL6KLa
これこそ、利確万人力というヤツですな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:27:12.37ID:Gn7+62vK
リバ撮り損ねた…
2017/11/12(日) 17:27:14.33ID:VBFomsOJ
ビットコインも三日続落してるからな。
ここで反発した所で売られる可能性も十分にある。
2017/11/12(日) 17:27:16.30ID:d1mjAPkL
AIが動かしているんだろ。
人間の心理パターンをデータベース化して、
下がるとどれくらいの時間で失望して売る決断をするか、
転送の時間、クリックする平均時間などを考慮して動いてるんだろうな。

対策としては、冷静に計画を立てて、何があってもまどわされない計画を立てることじゃないかな。
ニュースの信頼性にも注意。ステマだらけだからな。
2017/11/12(日) 17:27:17.45ID:JFrdF/fQ
>>806
落ち着けば平気
きちんとまた戻してきてる
2017/11/12(日) 17:27:25.66ID:BMfGMfs7
我慢しててよかった
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:27:27.19ID:z4SzCnBi
上がりだした 中華操作

ふざけやがって
2017/11/12(日) 17:27:34.84ID:6I6O2LZf
ザイフはこれパニック売りか
2017/11/12(日) 17:27:35.63ID:18WFbSiT
本当に基地外みたいな値動きしよるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:27:36.89ID:z8g58enP0
注文通らないw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:27:48.84ID:bLNra2p+
>>819
花火第二弾くるかね?
HFは基本マイナスイメージとこの相場だからなぁ
2017/11/12(日) 17:27:54.60ID:vuULXMAb
BTC下げ
BCH上げ
2017/11/12(日) 17:27:59.04ID:8WF3TLVJ
また上げてきたけど、さっきので売り時を改める奴が多そうだから急な上昇はしないだろうな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:28:05.01ID:YpZvGaoC
まぁもうイナゴも慎重になったしこまめに利確してじわ上げだろ
2017/11/12(日) 17:28:05.51ID:LNJO7530
今日は20万円前後でもうええよ
2017/11/12(日) 17:28:11.25ID:iHBwzGsL
上がり方おかしいやろwwww
2017/11/12(日) 17:28:12.27ID:Evs8dLaE0
日次損益80万からマイナスになったわw

うける
2017/11/12(日) 17:28:13.45ID:qJI0JMfj
底値で買った人おめでとう...
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:28:22.60ID:z4SzCnBi
85万→65万→85万

中華操作
2017/11/12(日) 17:28:23.35ID:svu/52a+
イナゴさんの損切りタイムで上がらないよ

もうイーサとかに逃げた方がいいと思う
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:28:26.37ID:/EnIZe5o
リップルよりひどいね
2017/11/12(日) 17:28:29.55ID:0EzXa7S6
韓国の取引所落ちたからだろ
復旧すりゃまた幾らか戻すんじゃね
2017/11/12(日) 17:28:38.50ID:8WF3TLVJ
と思ったら下げだわ
このスピード感よ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:28:50.05ID:P/883P3B
Bithumb落ちてるけど
これサーバー復活したら
さらに暴落しないか?
2017/11/12(日) 17:29:00.90ID:zz7WBVxC
次、なんかこれ異常だなってチャートみたら利確する事にするわ。やっぱ自分の直感を信じるわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:04.19ID:y5YULn9j
騙し上げで少し勢いつけて自由落下だろ
もう手出しちゃ駄目だw
2017/11/12(日) 17:29:09.88ID:nvSLANMu
さっき12万円くらいの時買っとけばよかった
2017/11/12(日) 17:29:10.48ID:ragXOGMc
あーあ(´・ω・`)
ビットコインかっときゃよかった…こんなゴミキャッシュ買うんじゃなかったわ
2017/11/12(日) 17:29:15.69ID:foJXNve7
また垂れてきたぞ
2017/11/12(日) 17:29:15.96ID:GhsMyQJY
めちゃくちゃやん!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:19.57ID:z8g58enP0
いやこれ下がるな
2017/11/12(日) 17:29:20.91ID:aTcv6GNG
>>845
いうても12万台まで落ちたらさすがに焦るで!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:22.29ID:N2Ql/xNe
みんなカチカチしてるんやろな。注文マジ止まらんから
今回のでzaifユーザー減るやろな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:25.01ID:FgUOTQOq
乱高下してると気になるから落ち着いて欲しい
ゆっくりさせてくれ
2017/11/12(日) 17:29:25.33ID:YPeYNENA
コンビニにダッシュしてきた隙にあがってるぅううう
もうちょっとよこよこ維持してくれよ(´・ω・`)
2017/11/12(日) 17:29:25.91ID:pIkv0mj0
>>845
どんだけ安いんだよw
五万台で掴んで放置だわw
今まで回そうとして散々失敗してきたからな w
2017/11/12(日) 17:29:27.95ID:+sNgaqpt
とりあえず手放さなくてよかったけどどうなるかわからないな
2017/11/12(日) 17:29:30.39ID:MIh0k+gU
0.5まで行ってたのかよ
やばすぎるな
2017/11/12(日) 17:29:29.90ID:2EDxFkaU
下がってきた
2017/11/12(日) 17:29:32.68ID:FOlRV+lA
「うわあ アイゴー」
アイヤー養分乙アル
2017/11/12(日) 17:29:32.84ID:svu/52a+
こんな動きした通貨過去にあったか?BTCへの影響も与えつつだしほんと心臓に悪い
2017/11/12(日) 17:29:41.20ID:VWmTWOWo
なんでおれが珍しく2週間ぶりに出かけてる間にこんな大相場だよw
利確出来なかっただろ…(´・ω・`)
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:50.02ID:rQNIhKUI
アホみたいに急騰したら必ずアホみたに暴落する。逆もまたしかりだ
ジワ上げジワ下げが本物
2017/11/12(日) 17:29:51.85ID:qJI0JMfj
FXと変わらん危険度...w
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:58.24ID:z8g58enP0
>>881
14万で買いだと想ってたら通らなくて買えなかったw
もうzaifやめようかなw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:59.74ID:xMnPQ9e5
もう次スレよろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:29:59.46ID:hrJnXI/j
BCH のハッシュレート見てれば 0.5 BTC は突き抜けないとおかしい。今は大手の仕込み用も仕手下げ。海外の板見てれば明確でしょ。
2017/11/12(日) 17:30:08.58ID:PTYA7E6k
>>817
韓国人が数日爆買いして上がってたが、その最大の取引所が止まった
お陰で暴落してるが、韓国人は売り抜ける事ができず阿鼻叫喚
2017/11/12(日) 17:30:11.40ID:gLUk04XI
今日の取引所の利益見てみたいわ
2017/11/12(日) 17:30:10.83ID:jmqCHnyH
こういう事すると仮想通貨のイメージがどんどん悪くなって
マイニングしてる大口も結局は損をすると思う
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:30:18.14ID:Ovy1Ghqj
>>889
BTC先生の9/15見てこいや
55万→29万→45万だぞ
ほんの1時間で
2017/11/12(日) 17:30:18.94ID:uR2RItHy
ぽまいらろうばいしすぎ。

数百万単位で分速上下。

ウンコを途中でちぎってしまったやないか!
百回けつ吹いても消えんわこら
2017/11/12(日) 17:30:24.48ID:JFrdF/fQ
ただ少し動きが落ち着くまでまとう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:30:32.42ID:P/883P3B
この状況...
流石に取引参加できんわw
2017/11/12(日) 17:30:39.00ID:MIh0k+gU
そりゃ下がるやろ
上がって0.3くらいを見てたわ
こんな急に上がってると思わなかったから利確逃してた
2017/11/12(日) 17:30:40.02ID:03kMwgyY
>>900
スレよろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:30:46.17ID:z8g58enP0
下がってきた
2017/11/12(日) 17:30:47.25ID:oXk+Etiw
0.25まで上がったの見てウンコして来たら下がってるんだが?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:30:50.00ID:/EnIZe5o
リップルより急だね

理屈抜きで適度にね
確信ほど危ないものはない
2017/11/12(日) 17:30:50.05ID:SREn2j2J
下げが仕手の仕業とか言ってるやつの現実逃避が笑える
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:30:53.72ID:11T4wM8l
ほらほら買えよお前ら
40万まで行くんだろ?
買い時じゃねえか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:31:10.96ID:UTEP3Ekh
BTCを710kで売り
BCHを196kで買って150kで売り
BTCを760kで買う名采配(白目)
2017/11/12(日) 17:31:12.40ID:7WiiUtlr
反発弱いなくそっ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:31:23.66ID:/EnIZe5o
>>904
たしか750あたりでたててるはず
2017/11/12(日) 17:31:30.67ID:8dYiotsP
ザイフからbfに送ったら着くの明日だよね?
2017/11/12(日) 17:31:33.58ID:vnTVi109
この値動きを悪く捉える人もいるけど半日寝て起きてたらこれだったら普通にハッピーなんだよなあ当たり前たけど不思議だ
2017/11/12(日) 17:31:38.64ID:HXD0FS/Q
>>910
これが天才か
2017/11/12(日) 17:31:40.70ID:uR2RItHy
>>904
すまん、ウンコ中で無理。
誰かヘルプミー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:31:43.30ID:SVRY88zk
本当に日本人って養分だな
2017/11/12(日) 17:31:48.85ID:WIpERNQr
>>898
こういうことするって一部のイナゴ馬鹿や仕手ボットがやってるから自業自得
2017/11/12(日) 17:31:50.60ID:bnNYfiLU
さすがにこんだけ落ちたらまたあげようとはいしないわ
2017/11/12(日) 17:31:56.40ID:1kMkM23W
>>910
これが現代の錬金術か
2017/11/12(日) 17:31:59.77ID:TPimoJvd
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-reaches-end-of-an-era-expert-blog
2017/11/12(日) 17:32:06.09ID:1/dRLkoa
爆下がりだなあ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:32:06.86ID:/EnIZe5o
>>916
すでに、次スレあるのでは?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:32:06.52ID:GAR/DJYg
>>900
儲けたらまずウォシュレット買え!
2017/11/12(日) 17:32:12.07ID:iHBwzGsL
少しヨコヨコで落ち着いてくれんかや
2017/11/12(日) 17:32:14.93ID:Oscp+j7P
焼け死んだ奴いるか?
2017/11/12(日) 17:32:15.82ID:uBWi3t9B
希望の花〜🌷
2017/11/12(日) 17:32:19.82ID:VWmTWOWo
頼むからおれが家帰ってから今日のもう一回やって!www
2017/11/12(日) 17:32:24.00ID:2a7k5dAK
>>910
名誉仮想通貨民
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:32:31.81ID:+fbMHgb8
>>916
もらせよ!
2017/11/12(日) 17:32:48.15ID:JFrdF/fQ
必ず利確や調整のガラはくるから
2017/11/12(日) 17:32:59.71ID:VBFomsOJ
落ちてくるナイフをつかむことはない。
2017/11/12(日) 17:33:13.06ID:+sNgaqpt
>>849
株なら正しいけど、仮想通貨は税金痛いからガチホが正解
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:33:18.08ID:/EnIZe5o
ちなみにビッチはビットコインとは違うから
ガチホは許されないよ
2017/11/12(日) 17:33:20.20ID:8MptrUp8
ちょっと出かけてるうちに30万まで行ってて草
見たことないガラで更に草
2017/11/12(日) 17:33:33.45ID:OpiSQeqq
底臭い、買い増し
2017/11/12(日) 17:33:34.80ID:aTcv6GNG
1500って朝の水準だよな
別におかしくないんだ・・・
2017/11/12(日) 17:33:38.78ID:uR2RItHy
すでにあったは、ジスレ。

こんやもうひとなみくるで。

スタンバイや
2017/11/12(日) 17:33:40.18ID:4wiBRXWd
よしよしもう一回いけ
40万いってもええぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:33:41.99ID:Gn7+62vK
>>932
落ちてるザイフ?(難聴
2017/11/12(日) 17:33:44.98ID:zz7WBVxC
はー、冷静になれ俺。まだ慌てる時間じゃない
2017/11/12(日) 17:33:45.09ID:PTYA7E6k
Bithumbが$2534で止まってて草 Volumeは世界の半分近くしめてるのに
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
2017/11/12(日) 17:33:46.35ID:JVGyPt6s
bFサーキットブレイクしすぎだろクソが
2017/11/12(日) 17:33:53.65ID:YaOI0Zr3
ビットコイン買い増しガチホが一番儲かるんだよなぁ
下がったらバーゲンセールと思うべき
2017/11/12(日) 17:33:53.79ID:1o5EqNbe
安く掴めなかった奴の下げ煽りが酷いな
2017/11/12(日) 17:33:55.62ID:cHAimtek
これか
https://twitter.com/SimonYuSEA/status/929623278460604422

この中のリンクのbithumbのアカウントクリックすると凍結されてるって出るんだけど

中国資本が使ってるこの取引所への攻撃でサーバー落ちて価格も落ちて
更にはツイッター社がアカウントまで凍結した?

まさに中国と欧米巨大資本の戦いの一局面なのか?

中国巨大資本がこのまま黙ってるわけないから、取引所再開したら上げるだろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:34:01.33ID:/EnIZe5o
儲けようとビットコインキャッシュに全部入れてる人は一度冷静にね。
2017/11/12(日) 17:34:14.24ID:gjajRTHq
こんなんBTCとのシーソーやんw
影響少ない通貨に逃げよw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:34:23.71ID:P/883P3B
Bithumb再開したらヤバない?
2017/11/12(日) 17:34:31.89ID:yDuAKfAB
本当に戦争やんけ
2017/11/12(日) 17:34:40.29ID:gLUk04XI
同数ガチホ、総資産値動きほぼ無しで心穏やか
2017/11/12(日) 17:34:56.52ID:svu/52a+
イーサ、ライトコイン、リップルあたり逃げとけ
暴落も暴騰もない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:03.59ID:YYJg3OKz
>>687
俺やんか
2017/11/12(日) 17:35:05.01ID:zYXY7EPt
やっぱり三成は俺達だったんだね・・・
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:04.28ID:Y1xMi8z1
サーキットブレイクの度にBTCから資金吸い上げんのやめろwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:05.26ID:/EnIZe5o
>>942
そこ韓国だよ
リップルもそこが多いよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:22.77ID:aYdo1szi
戦争なら俺に任せろ
ACで傭兵やってたからな
2017/11/12(日) 17:35:28.94ID:FOlRV+lA
往生際の悪い欧米白豚
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:42.68ID:X5K0zuIG
12万掴みワイ
暴落でも損益は常時プラスでニッコリ
ガチホ最強だわ
2017/11/12(日) 17:35:53.31ID:gLUk04XI
>>957
俺もFEZで鍛えてるから手伝うぜ
2017/11/12(日) 17:35:58.61ID:+Ea6XsjZ
USDTに逃げた
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:35:59.57ID:iFnZtMVn
>>952
儲けもないやんけ…
2017/11/12(日) 17:36:00.33ID:lL6oVG+Q
結局BCHから戻ってきた
枚数大きく減らしただけだった
次に逃げるならもうイーサにしておく
2017/11/12(日) 17:36:03.77ID:tjCsD1dY
なんか昔見たなこの構図
ビットが6000割るかどうかでキャッシュが2000行くかどうか
2017/11/12(日) 17:36:05.28ID:e7/qHp+w
1500USDのAntminerS9が
3ヶ月で回収できる位報酬あがってんね
2017/11/12(日) 17:36:26.72ID:uBWi3t9B
一旦アベコインに逃げるわ
2017/11/12(日) 17:36:28.22ID:gjajRTHq
>>952
イーサクラがしぶとそうだからそっち行くよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:36:36.81ID:/EnIZe5o
>>959
ガチホが許されるのはビットコインだねだよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:36:38.34ID:aYdo1szi
>>956
リップルスレで馬鹿にされてたフィアット君?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:36:37.75ID:GAR/DJYg
しかし、利確して避難してた人からした超絶押し目だよな?
20万くらいには戻してきそうな気がするけど
2017/11/12(日) 17:36:43.47ID:BdYBVbbS
取引所 サーバー落ち 損害賠償
検索検索ぅ!
2017/11/12(日) 17:36:53.10ID:cRbES379
スレの流れが1月前のモナでよく見た光景
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:36:54.81ID:GKKsfugo
>>962
ライトはLNがわりと現実味帯びてきたからワンチャンあるで
2017/11/12(日) 17:37:09.24ID:LDJiz4Gy
>>942
Price一人勝ちwwww
2017/11/12(日) 17:37:09.49ID:wfA1fnI3
色々忘れるために寝ます
2017/11/12(日) 17:37:27.64ID:NAOQeK1e
BTCからの乗り換えとKRWに頼ってるから厳しいな

>>949
狼狽損切りで爆下げかナンピン狙いで上がってくるか?

体に悪い展開だな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:37:34.37ID:/EnIZe5o
>>972
5月のリップルと同じ
日韓イナゴ連合
2017/11/12(日) 17:37:41.19ID:gLUk04XI
>>973
ボットちゃん年末10万予想だっけ、乗ってもいいかもね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:38:04.65ID:UTEP3Ekh
よーし
BTC720Kで売ってBCH買うかなぁ
2017/11/12(日) 17:38:13.55ID:VWmTWOWo
ビッチのエネルギーは底なしよっ!
2017/11/12(日) 17:38:29.43ID:JFrdF/fQ
反発してきてる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:38:34.71ID:/EnIZe5o
下手したら明日は4万円までもどるよ
2017/11/12(日) 17:38:46.86ID:8dYiotsP
ちょっとマジでどうすればいいのザイフ民教えてくれ
2017/11/12(日) 17:39:02.85ID:gLUk04XI
次スレ
756承認済み名無しさん2017/11/12(日) 17:21:33.22ID:vQ2Ha9EV
これ、早めに置いとくから、元気でな👍

【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:39:07.01ID:/EnIZe5o
全て5月のリップルと同じ
2017/11/12(日) 17:39:07.60ID:74L03ycI
上がると見てますよと
2017/11/12(日) 17:39:27.87ID:/dZY8hD6
良い戻し
2017/11/12(日) 17:39:27.42ID:dK+eE234
HFまで様子見
高値で買ったやつは知らん
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:39:31.94ID:GAR/DJYg
>>979
おう!待ってるで
いくで。やるで、bch買い増しや
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:39:35.53ID:z8g58enP0
完全にギャンブルだな

マジでもう手は出さないでおこう よく学んだわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:39:37.80ID:LRI4WIN4
100BTC SELL $6204.41 BitStamp 2017-11-12 17:33:29 +0900
仕手が5200近辺で買って、今度は売りを仕掛けます!!
注意!!!
2017/11/12(日) 17:39:39.73ID:svELe5Jn
に、にげー
2017/11/12(日) 17:39:41.23ID:KPBMEv7U
ほんとビットコかこれかのハイローギャンブルだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:39:45.66ID:rOkajKOw
ビットコイン下げて来たな
2017/11/12(日) 17:39:48.97ID:gNZAixV3
BTCとBCHの往復うますぎワロタ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:40:07.73ID:z8g58enP0
>>995
うまく周ってるやつは大勝ちしてるだろこれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:40:08.93ID:xMnPQ9e5
>>969
だよねw
様子見て出てきたんだw
2017/11/12(日) 17:40:24.63ID:tCDcYU1Q
>>626
BCHの取引量が最も多い韓国のbithumbのサーバーが落ちてる
つまり、中国のマイナーがBCHを買いまくれない状態の可能性
https://i.imgur.com/KLKJMQh.png
2017/11/12(日) 17:40:44.71ID:clzLn0yO
少し早かったが予定どおりBTCに戻してBTCが2枚増

BTCがまた値を戻してくれれば言うことなし
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:40:48.53ID:FehrYpe5
ビッサム復活した?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況