※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 23【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510467406/
【BCH】Bitcoin Cash 24【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:23:43.48ID:vQ2Ha9EV2017/11/12(日) 16:24:29.58ID:/L6anuAZ
日本円の下がり方がヤバイんだけど
3承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:24:30.47ID:9FEjLOlN 関ヶ原
2017/11/12(日) 16:25:00.29ID:ohh+0xQA
朝から考えりゃまだまだいける
2017/11/12(日) 16:25:05.11ID:XaYtX1Py
とりあえずビットコインの詰まりが何とかなって欲しい。
2017/11/12(日) 16:25:12.98ID:SREn2j2J
どうにか逃げられた
2017/11/12(日) 16:25:13.05ID:c/yyC26D
15:50にbtcに避難したやつ天才
2017/11/12(日) 16:25:13.31ID:CRqhj2Oq
今ハッシュレート比ってどうなってんの
2017/11/12(日) 16:25:21.70ID:rvjexRC2
クソ詰まりしてるビットがこういう暴落来るべきだろ!
11承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:25:25.46ID:VV7xLxsB しょせん、
BHCは、ビットコと互換性なし
BHCは、ビットコと互換性なし
2017/11/12(日) 16:25:25.91ID:/L6anuAZ
なんかこのエレベーター、動くの早くない?
2017/11/12(日) 16:25:34.60ID:AwRhPPZe
これさ
ビットコインでも簡単にできるんびゃね?
全部インチキ価格だろ
ビットコインでも簡単にできるんびゃね?
全部インチキ価格だろ
2017/11/12(日) 16:25:49.43ID:b4OHxSTM
ここからは精神力との戦い
15承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:25:54.21ID:z8g58enP0 買い板がすぐに食われていく
こどおちるいっぽうだな
こどおちるいっぽうだな
2017/11/12(日) 16:26:03.28ID:uJZ4XCBK
お前ら静かになってワロタ
BTCとで往復ビンタ食らって死んでるやつだいぶおるやろw
BTCとで往復ビンタ食らって死んでるやつだいぶおるやろw
17承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:26:15.54ID:Gn7+62vK 何なんだよこれ…
2017/11/12(日) 16:26:16.65ID:8dYiotsP
ビット上がってきてるしやばいかな
2017/11/12(日) 16:26:31.40ID:JpRVfWln
また1600ドル割りそうwww
20承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:26:31.49ID:mHW1oUNV 70000で買って
ビットコインと連動して動いてるのみて
うわーやっちゃった
って思ってたけどこれはBTC逆転するか?
ビットコインと連動して動いてるのみて
うわーやっちゃった
って思ってたけどこれはBTC逆転するか?
21承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:26:31.32ID:z8g58enP0 BTCがまた下がるのを待てばいいだけ
2017/11/12(日) 16:26:38.57ID:q1UWDR9b
みんな、生きてるか?
2017/11/12(日) 16:26:49.78ID:iCR3QneE
夜にまた祭りが始まる
2017/11/12(日) 16:26:50.58ID:tBEXIkwh
送金詰まり解消したら
2017/11/12(日) 16:26:54.50ID:/L6anuAZ
基軸通貨ビットコインの反撃ヤバすぎる
やっぱ力で全くかなわないわ
やっぱ力で全くかなわないわ
2017/11/12(日) 16:27:04.65ID:vnTVi109
握力勝負の気絶タイムやね
利確は止めないが狼狽でいったりきたりだけはしちゃいかんよ動くなら計画的にね
利確は止めないが狼狽でいったりきたりだけはしちゃいかんよ動くなら計画的にね
2017/11/12(日) 16:27:10.42ID:6I6O2LZf
値段の乖離にビビる
2017/11/12(日) 16:27:17.99ID:XaYtX1Py
キャッシュが下がってもビットコインは無かろう。詰まってるやん話にならんやん
2017/11/12(日) 16:27:19.59ID:Iu5jeg3I
BF2回目のサーキットブレーカーとか流石にイナゴかわいそう
30承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:27:22.83ID:bPmlfYGc なんでここ下がってビット上がってるかわかる?
2017/11/12(日) 16:27:25.23ID:ragXOGMc
キャッシュとかゴミだな
こんなもん誰が買うねん
こんなもん誰が買うねん
2017/11/12(日) 16:27:31.06ID:KPBMEv7U
逃げろー
33承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:27:32.04ID:zz7WBVxC >>22
片腕を持っていかれたが、なんとかな
片腕を持っていかれたが、なんとかな
2017/11/12(日) 16:27:38.26ID:Dar46dmm
一先ずBTC買いだ
2017/11/12(日) 16:28:13.80ID:WilSWtQY
むしろ今買い時や
36承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:28:14.17ID:fpEbbRbb わかってねーな
一回しか言わないよ
キャッシュ
一回しか言わないよ
キャッシュ
2017/11/12(日) 16:28:15.16ID:tBEXIkwh
送金詰まり解消したら8万までもどるからなー
2017/11/12(日) 16:28:17.37ID:vQ2Ha9EV
2017/11/12(日) 16:28:22.11ID:UGmScwlc
今回の事で良くわかった
BTC=BCHをガチホが1番安全だわ…
BTC=BCHをガチホが1番安全だわ…
2017/11/12(日) 16:28:25.43ID:c/yyC26D
さぁどうスっかなー
2017/11/12(日) 16:28:32.30ID:okF2+EQO
今買い時やな
2017/11/12(日) 16:28:34.61ID:foJXNve7
とんでもない通貨だな
もうBTC以外信じられんわ
もうBTC以外信じられんわ
2017/11/12(日) 16:28:35.50ID:CvgPRu6u
上がれば下がる
調整をまて
さらに上に登る
調整をまて
さらに上に登る
2017/11/12(日) 16:28:51.12ID:XjvId7Kp
サーキットブレーカー発動中?
2017/11/12(日) 16:28:53.30ID:xH2lVGQO
https://blockchain.info/ja/charts/mempool-count?timespan=24h
この急激な詰まりの変化どういうことだ
この急激な詰まりの変化どういうことだ
47承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:28:56.69ID:GAR/DJYg ビッチ超絶押し目のようなきもするが
ノンポジで静観がええかな
ノンポジで静観がええかな
2017/11/12(日) 16:29:11.72ID:QQp6Kltj
だからゴミだと散々言ったのに
2017/11/12(日) 16:29:18.03ID:d1mjAPkL
機械に動き読まれてるわ。
狼狽売りしそうだったわ。
キューンと上げてるときは、このまま上がるとおもってた。
それが突然急落。地獄かと。
狼狽売りしそうだったわ。
キューンと上げてるときは、このまま上がるとおもってた。
それが突然急落。地獄かと。
50承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:29:21.06ID:z8g58enP0 >>47
ギャンブルだからあかんな
ギャンブルだからあかんな
2017/11/12(日) 16:29:30.49ID:BTLlSDhD
風呂入ってたやつ死んだな
52承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:29:35.12ID:z8g58enP0 zaif注文通らなくて泣きそうwwwwwww
2017/11/12(日) 16:29:42.43ID:SOwDFZ/g
2000くらいまではすぐ戻すだろうな
2017/11/12(日) 16:29:47.20ID:Dar46dmm
BCHで儲けた金使ってカレーに使う牛肉を買ってくるか
55承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:29:48.96ID:Ou8Yit4t ポロの0.5ガイジのおかげで無傷すぎてヤバいwwww
2017/11/12(日) 16:29:55.28ID:BNk/12EA
一分足とは思えないチャートだなw
57承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:29:56.19ID:/EnIZe5o これ競馬に100万円かけてるようなものですね
58承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:29:57.52ID:swdfAos8 今が買い時か?
59承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:00.32ID:F/HnRXsP 基軸通貨ですよね?
2017/11/12(日) 16:30:07.26ID:by494bhE
クソzaifのせいで損こいてるんだが
まともな取引所ない日本で流行るんかよ
まともな取引所ない日本で流行るんかよ
2017/11/12(日) 16:30:14.11ID:5xCd6iUO
こんなガラ今まで何度もあっただろ
2017/11/12(日) 16:30:13.54ID:Yo9cdkbE
お前らの掌返し半端ねーなw
2017/11/12(日) 16:30:18.33ID:/apk3zkf
ざいふテンポ遅れすぎだろw
2017/11/12(日) 16:30:18.65ID:2SpOCfCa
ここでBCH買い戻す気にはなれんわ
今日はBCHで爆益だったし、もういいや
楽しかった
今日はBCHで爆益だったし、もういいや
楽しかった
2017/11/12(日) 16:30:26.44ID:74L03ycI
25万までは戻すよ
2017/11/12(日) 16:30:28.88ID:/L6anuAZ
ナイアガラなんて騒ぎじゃねーぞ
1時間で半分まで下がる
これはモナより早いペース
1時間で半分まで下がる
これはモナより早いペース
69承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:31.27ID:F/HnRXsP さんざんアオリニ来やがってクソ野郎が
70承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:34.57ID:esSEa0Og 実は取引所を殺しにきてるんじゃないか?
71承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:36.83ID:Gn7+62vK こんなんBTC一強を印象づけただけやん
2017/11/12(日) 16:30:38.02ID:FnAGKk6K
また上がってきたぞ
73承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:44.98ID:/EnIZe5o >>46
ジバンの梯子外しでは??
ジバンの梯子外しでは??
2017/11/12(日) 16:30:47.31ID:zDiPpXeM
スレが静かになっててワロタ
2017/11/12(日) 16:30:49.25ID:AL8CM9Iz
明日が本番だと思って耐える
2017/11/12(日) 16:30:52.71ID:FRLeMlBL
なんなんださっきの下げは誰の仕業か予想もつかんのだが..?
2017/11/12(日) 16:30:57.90ID:WgUiJB7r
サキブレ三回目とかわけわからん
78承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:00.36ID:HHchswBI お前ら思い出せ
BTCに仕手行って爆上げBCH爆下げ
底のBCH買い直して爆上げBTC爆下げ
仕手大儲け
こうだぞ
BTCに仕手行って爆上げBCH爆下げ
底のBCH買い直して爆上げBTC爆下げ
仕手大儲け
こうだぞ
2017/11/12(日) 16:31:01.48ID:rN1lERvf
マジで戻してくれよ
2017/11/12(日) 16:31:07.25ID:mKu2VFLM
プロはホールド
81承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:09.05ID:w81p0feY お前らBTC使ったこと無いだろ
82承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:10.70ID:z8g58enP0 今必死にザイフで売り注文出してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通らないぞおい
通らないぞおい
2017/11/12(日) 16:31:11.41ID:SqKFcjky
この様子だと0.26より下には行かなさそうだな
2017/11/12(日) 16:31:13.67ID:q4guL2do
BTC詰まってるって言われてるけど、
BFでBCHからBTC→JPYと利確する分にはちゃんと交換しきれるの?
BFでBCHからBTC→JPYと利確する分にはちゃんと交換しきれるの?
85承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:14.47ID:GJax0Lzn このあいだ6万から9万くらいまで謎の上がりしたやつの超ハイレベル仕様かこれ
2017/11/12(日) 16:31:22.10ID:cHAimtek
上りの角度が急すぎたよね
aiかどうか知らんが、プログラムされてた感じの急速資金分散だな
まだまだガチホ
aiかどうか知らんが、プログラムされてた感じの急速資金分散だな
まだまだガチホ
87承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:24.30ID:zz+0Uklt まぁまた戻すでしょ
2017/11/12(日) 16:31:29.77ID:FRLeMlBL
関ヶ原の絵をあげる気にもなれない😡
89承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:33.35ID:11T4wM8l BCH100枚売り抜けたわ
BTC買い増すわ
BTC買い増すわ
91承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:35.02ID:UTEP3Ekh BTC下がってきたしまたBCH上がるんじゃね?
2017/11/12(日) 16:31:39.22ID:JpRVfWln
bf 0.26
finex 0.29
底かな
finex 0.29
底かな
2017/11/12(日) 16:31:43.81ID:9J3kspit
両陣営落ち着いた雰囲気になってるけど
何も解決してなくないか?
何も解決してなくないか?
2017/11/12(日) 16:31:46.24ID:NR90uJG0
利確したら、損確になってた
もうイヤ
もうイヤ
95承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:31:53.42ID:6faMshYq ここでBTC買う奴が一番アホ
2017/11/12(日) 16:31:56.82ID:TDNfrGGe
もうわけわかんないよ
2017/11/12(日) 16:31:59.95ID:eFdFuZGA
なんだこのチャートwwwwww
2700ドルで掴んだ奴いんの?
2700ドルで掴んだ奴いんの?
100承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:10.49ID:X5K0zuIG BTC/JPYみたいにbitflyer にBCH/JPYもあれば30万で絶対空売りしたのに、、
悔しい
悔しい
101承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:10.70ID:18hKAEms これ大口が買い集めようとしてるだけだろ
そうだといってよ
そうだといってよ
102承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:13.14ID:dK+eE234 19万円で買戻しできたわ
ザイフ最高!!!
ザイフ最高!!!
103承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:16.49ID:z8g58enP0104承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:18.25ID:d1mjAPkL 手が震える・・・
ビットコインって何年もの間、こういう修羅場をくぐってきたんだろ。
耐えるべきなのか、分散させるべきなのか。
ビットコインって何年もの間、こういう修羅場をくぐってきたんだろ。
耐えるべきなのか、分散させるべきなのか。
105承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:19.79ID:8l0nvMn0 次の上げ物凄い事になるな
106承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:20.95ID:Hf8kcNbD 真面目な話、まだガチホでええと思うよ
明日まではなんだかんだ言って上がる
明日まではなんだかんだ言って上がる
107承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:25.63ID:DTQlbSQw トランキーロ!
108承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:30.73ID:vnTVi109 BTH押し目はここかなあ
109承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:37.30ID:18WFbSiT 今日の出来高って史上最高なんじゃないのか?
110承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:38.44ID:rMnNzhWt zaifは機能停止状態だな
111承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:42.20ID:mKu2VFLM 別に悪いニュースないならガチホ
112承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:46.95ID:eHnJ2Z6W イナゴ殺しからの再始動かな
113承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:51.18ID:SOwDFZ/g 海外戻し始めたぞ
日本はワンテンポ遅いし押し目
日本はワンテンポ遅いし押し目
114承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:55.64ID:HHchswBI BTCガラったwwwwww
115承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:32:56.29ID:WgUiJB7r 成り行き売りは大口の買いに合わせて安定を取れ
116承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:00.06ID:18hKAEms 2000ドル目指して行ってみよー
117承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:00.83ID:YhfxR7W6 理解不能
118承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:01.24ID:quCgipcC 握力ありすぎるのも良くないんだねぇ
119承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:10.54ID:uJZ4XCBK ボラは1btc=1億位行ったら解消しそうだなw
120承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:16.02ID:UMGQFg+h 取引所の鯖がおかしくなってるね
フリーズしてるところもあったとかマジ恐怖
群がりすぎたのかw
フリーズしてるところもあったとかマジ恐怖
群がりすぎたのかw
121承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:18.58ID:k+PtjIGc 落ち着いて昨日とか一昨日の同じ時間の額ながめりゃええねん
下げ材料はない
下げ材料はない
122承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:19.07ID:ekcLk/hZ BTC75万ぐらいまで戻したら10万ぐらいになってそう
今が重要な場面だな
今が重要な場面だな
123承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:20.53ID:aYdo1szi 普通に戻してきてるじゃねえか
124承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:20.72ID:lXqfcGay ビットコインの詰まりは全く解消されてない
ただの仕手揺さぶり
ちょっとだけ振れ幅が大きかっただけよ
ちょっとだけwwwwww
ただの仕手揺さぶり
ちょっとだけ振れ幅が大きかっただけよ
ちょっとだけwwwwww
125承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:25.26ID:KPBMEv7U むしろ書いましチャンス
126承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:26.32ID:q4guL2do127承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:26.68ID:vnTVi109 ここだな
128承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:29.55ID:z8g58enP0 よっしゃ 戻してきた!
売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!
ありがとうzaif!
売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!
ありがとうzaif!
129承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:32.37ID:UbPRXz1f 疲れた
ここで休憩してもいいよね?
ここで休憩してもいいよね?
130承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:33.41ID:6I6O2LZf BTCwww
131承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:35.65ID:GAR/DJYg polo重いねん
注文通らんぜ
注文通らんぜ
132承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:37.84ID:2RtikJzr zaifの良いところは狼狽売りができないところ
ハッシュも送金詰まりもビットコインが機能してない以上一時的な売りだよ
ハッシュも送金詰まりもビットコインが機能してない以上一時的な売りだよ
133承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:38.10ID:18hKAEms 2000ドル以下で買うのは今しかない
早く飛び乗るんだ
早く飛び乗るんだ
135承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:46.00ID:NAOQeK1e 0.3は硬そうだな
昨日深夜0.2だしBTCはまだ70万円切ったままだからな
しかし大口のパワーを思い知ってしまったな
昨日深夜0.2だしBTCはまだ70万円切ったままだからな
しかし大口のパワーを思い知ってしまったな
136承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:47.52ID:z8g58enP0 よっしゃ 戻してきた!
売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!
ありがとうzaif!
売れないほうがいい zaifの強制ガチホ 最強!
ありがとうzaif!
137承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:50.28ID:Ou8Yit4t138承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:52.10ID:7441zoWn 24万でBCH買った。死にたい
139承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:54.24ID:6faMshYq 底で売って慌ててBTCに移行した奴
一番のアホ
一番のアホ
140承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:55.24ID:iHBwzGsL zaifで注文通らなくて草wwwwww
買い増しさせろやwwwww
買い増しさせろやwwwww
141承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:01.62ID:/BTqBuK+ 人身事故発生ワラタ
142承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:07.89ID:18WFbSiT ここから今日中に高値奪回したら笑う
144承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:15.94ID:/dZY8hD6 BTC ガラwwwww
145承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:22.03ID:1o5EqNbe ここはあえて買いだろ!
売る奴は一生勝てない
売る奴は一生勝てない
146承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:25.98ID:1fZ3Z2k4 頭おかしなるで
147承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:26.15ID:z8g58enP0 zaif
注文通った人いる? 買いも売りも通らないwwww
注文通った人いる? 買いも売りも通らないwwww
150承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:32.16ID:cXProL/l ビットコが糞詰まってる限り今の値段維持しそう
151承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:32.95ID:eFdFuZGA 6万民だから笑ってみてられるけどナイアガラにもほどがあんな
152承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:34.06ID:dK+eE234 コントかよwwwwww
153承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:36.82ID:FRLeMlBL 日本人だけ得させる訳にはいかんって動きだったんじゃないか?紅茶マフィア起きてるだろ
154承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:41.50ID:vfKbRsor なんかBTCとBCHで交互に、キリのいい数字の直前で売って下がったら買いでいい気がしてきた
155承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:42.35ID:S9l4Pc4g ザイフ機能停止うけるw
30万目前にガラるなんてわかってただろ
さっさと売り抜ければよかったのに
30万目前にガラるなんてわかってただろ
さっさと売り抜ければよかったのに
156承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:45.80ID:GJax0Lzn >>136
このあいだBFで強制ガチホさせられてガチホの強さ思い知ったわ
このあいだBFで強制ガチホさせられてガチホの強さ思い知ったわ
157承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:49.68ID:zYXY7EPt BTCもBCHも信じられんわ・・・
158承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:49.36ID:6I6O2LZf これもうわかんねえな
160承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:51.33ID:ZO6srQBh またBTC下げて来てるしガチホでオッケー
161承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:52.49ID:p0Sk5+qE 歴史に残るチャートだわ
162承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:34:56.91ID:/L6anuAZ 明日電車止まるなこれ
チャイナショックを一時間に圧縮したみたいな動き
チャイナショックを一時間に圧縮したみたいな動き
163承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:08.77ID:9qjC/kf/ さあもう一度入り直すか
164承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:20.11ID:T1JHOL/Q 海外との乖離が大きい
165承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:29.91ID:o2KLVV6w ビットコ軍とビッチ軍の陣取り合戦楽しすぎ
167承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:33.33ID:rMnNzhWt168承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:34.09ID:uJO0v2CM 30万が心理的プレッシャーになる
小心者だから28万辺りで逃げるぜ
小心者だから28万辺りで逃げるぜ
169承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:34.52ID:z8g58enP0 よーし パパ買っちゃうぞ
170承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:38.79ID:5HE1zwn7 いやー静かになってよかった、じっくり上げでいいんだよ
171承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:46.22ID:rvjexRC2 詰まり6万くらいに減ったってマジ?
172承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:49.89ID:eL0lfJnb すごい乱高下だったなぁ。これ誰が下げたの?
上げた人が、そっくりそのまま売ったんじゃなくて、
すでにBCH大量に持ってただれかが売った?
上げた人が、そっくりそのまま売ったんじゃなくて、
すでにBCH大量に持ってただれかが売った?
173承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:54.16ID:aJnOx4YS アルゴがぶっこわれたんじゃね?
174承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:54.64ID:3bTBsKBd 行って帰ってきたら20万減ってたワロス
売ってJK散歩とかその辺に挑戦すべきだったなw
売ってJK散歩とかその辺に挑戦すべきだったなw
175承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:35:55.35ID:okF2+EQO ついにキャッシュのマイナーの収益性が対ビットコインで200パーセント突破
みんなキャッシュ掘る
ビットの送金つまりは解決されない
ビット価格は下がり、キャッシュ価格は上がる
https://i.imgur.com/mW53RYw.jpg
https://cash.coin.dance/blocks
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
みんなキャッシュ掘る
ビットの送金つまりは解決されない
ビット価格は下がり、キャッシュ価格は上がる
https://i.imgur.com/mW53RYw.jpg
https://cash.coin.dance/blocks
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
176承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:00.45ID:uVRqYlGj BCH売ってBTC買った雑魚おる?
大人しくガチホしとけや
大人しくガチホしとけや
177承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:00.68ID:uJZ4XCBK BTC利確した往復ビンタ奴は税金もかかるでwww
178承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:01.71ID:sK2OW1ZB 問題は14日のHFでどのくらい下がるかだな
179承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:07.53ID:6I6O2LZf ここで拾えるかどうかだな
180承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:13.02ID:8emqUrab BTCもBCHも殺人通貨
181承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:15.62ID:fhvzvwY8 とりあえず0.3固める流れでしょ
朝からヨコヨコ無しでおかしかった
朝からヨコヨコ無しでおかしかった
182承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:17.32ID:ViwAmE/n おまえらさっきの暴落もう忘れてて草
ちょっと目を離したら10万下がってしまう通貨とか手放しとけよw
ちょっと目を離したら10万下がってしまう通貨とか手放しとけよw
183承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:20.98ID:/EnIZe5o >>162
ビットコインの1月から7月までを3時間くらいに早送りした
ビットコインの1月から7月までを3時間くらいに早送りした
185承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:24.44ID:ekcLk/hZ 乗り遅れた人のために買いチャンスくれたんだぞ
186承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:26.43ID:d1mjAPkL 今後のシナリオ案(かげのしはいしゃ)
1.BCHで引っ張って、一気にBTCに戻す。BTCが最終勝者
2.BCHを揺さぶり、イナゴを振り払う。 BCHが最終勝者
こわいなぁ
1.BCHで引っ張って、一気にBTCに戻す。BTCが最終勝者
2.BCHを揺さぶり、イナゴを振り払う。 BCHが最終勝者
こわいなぁ
187承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:27.42ID:lOHOmrwA これはBTCとBCHのプロレスなのに何故騙される?
188承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:27.52ID:F3Jk72g6 一応ポテンシャル魅せたな
まあユックリと年末50目指そうや
まあユックリと年末50目指そうや
189承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:27.90ID:z8g58enP0190承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:29.81ID:Cjx1GDOx 韓国で最大の取引所がダウンしてるのが原因かもみたいなツイート見たけどそれなのかな?
191承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:35.66ID:/dZY8hD6 下手に動かないに限る
192承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:39.25ID:HP1papX5 本来とる予定だったであろうラインに戻してきてる。急騰しすぎたんだ。
193承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:40.40ID:q4guL2do194承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:43.79ID:fzVknPOo へいへいビットコ先輩ビビってる〜?
195承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:36:49.45ID:JpRVfWln tradingviewとcyptowatchでbitflyerのBCHBTCフリーズしてるけどどうなってのこれ
196承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:02.84ID:l+rEcZ+Y Zaifの狼狽売り回避機能に助けられたわ
197承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:17.66ID:HHchswBI BTC逃げて死んだ奴おるか?w
198承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:22.47ID:JpRVfWln あ、動いた
199承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:26.11ID:iHBwzGsL そもそも午前中は200000超えて喜んでたんやで
200承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:37.20ID:VbxeXr6m 明日は早めに電車に乗っておくかな…
201承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:37.35ID:P311eE1T 今の激下げでBTCに乗り換えたやつ=大口の養分
だぞ
いい加減学習しようよ
だぞ
いい加減学習しようよ
202承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:38.81ID:8emqUrab203承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:46.42ID:ZO6srQBh みんなでモナ行こうぜ。
204承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:46.45ID:8dYiotsP zaifいつか潰れるよな、こんなの
205承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:48.87ID:esSEa0Og 強烈なGだったな
206承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:51.40ID:zz7WBVxC またなんか上がりだした。なんやねんお前は
207承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:58.18ID:FnAGKk6K 0.32で入ったけどもういいやガチホして心中する
208承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:37:59.27ID:FRLeMlBL すまん今の便秘総量教えてくれ
210承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:03.37ID:1Znv0rdE コア派がなんかイタズラしるけどこの勢いは消せないだろうねぇ
211承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:05.80ID:BretkRt3 2018年5月までに覇権はキャッシュが握るって現実味を帯びてきてんね
212承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:06.78ID:Dar46dmm Bf重い、、、
213承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:09.65ID:okF2+EQO 糞詰まり結局下げ https://i.imgur.com/Kmckt4W.jpg
214承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:17.40ID:zYXY7EPt またサキブレ先輩に助けられてしまった
東京の大空襲を避けて疎開した先で機銃掃射で殺されるところだった
東京の大空襲を避けて疎開した先で機銃掃射で殺されるところだった
215承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:23.33ID:Ovy1Ghqj >>208
15万なんぼらしい
15万なんぼらしい
216承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:26.70ID:esSEa0Og これ落ち着いたらモナだな
217承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:31.81ID:aYdo1szi お前らこれ戦争だからな?
乗じて儲けようと企む輩もわんさかいる
揺さぶり方も半端じゃないに決まってるだろもちつけ
乗じて儲けようと企む輩もわんさかいる
揺さぶり方も半端じゃないに決まってるだろもちつけ
219承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:37.70ID:9FEjLOlN 30万超えてヘラヘラしてたけどもう怖過ぎて無理ンゴ
220承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:41.42ID:6faMshYq まさかこのスレに狼狽売りした奴はいないよな?
221承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:49.04ID:9J3kspit 便秘が解消されない以上
何度でも起こるんじゃないのかね
何度でも起こるんじゃないのかね
222承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:54.60ID:/X0fOmBS bfのBCHアドレスってBTCと同じだから送金していいのか不安すぎ
223承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:38:55.16ID:FgUOTQOq 今日は濃い一日だったわw
地獄と天国を2往復くらいした
もうゆっくり休も
地獄と天国を2往復くらいした
もうゆっくり休も
225承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:05.10ID:swnjXk/y 夜までに25,6まで戻しそう
226承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:08.50ID:18hKAEms 言っただろ
イケダが入ったら大暴落や
もうあいつ売っただろ
イケダが入ったら大暴落や
もうあいつ売っただろ
227承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:15.32ID:VBFomsOJ zaifホントにダメダメだよね。
サポートセンターもやってないんだろ?
問い合わせ先がメールのみでしかも平日しかやってないなんてクソだわ。
サポートセンターもやってないんだろ?
問い合わせ先がメールのみでしかも平日しかやってないなんてクソだわ。
229承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:17.52ID:z8g58enP0 20万で買えた!
230承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:17.28ID:HHchswBI はいまた30万円目指して頑張ろう!( ◠‿◠ )
231承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:24.18ID:kbwnBsyH さっきのガラで買いませたやつが一番強い
232承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:26.83ID:zz7WBVxC とりあえず0.2以下で買ってたら高みの見物していいのか?
233承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:27.78ID:dK+eE234 この流れを何度か繰り返す気がする
ガチホよりコロコロした方がもうかりそう
ガチホよりコロコロした方がもうかりそう
235承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:32.47ID:z8g58enP0 zaif安売りセール中!
20万で変えるぞ!急げ!
20万で変えるぞ!急げ!
237承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:46.87ID:fhvzvwY8238承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:47.88ID:tjCsD1dY いまビットコイン下がってまたキャッシュ上がり
ほんとただ振り回されてるだけだわ
着地点どっちだよ
ほんとただ振り回されてるだけだわ
着地点どっちだよ
239承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:52.26ID:fW/OtvZu ザイフのサーバーが落ちてて助かった
何度かクリックしたが…
何度かクリックしたが…
240承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:53.31ID:NAOQeK1e ♪コインは〜ジェットコースター
241承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:39:54.65ID:JTTdmqEp 糞詰まり解消されてないんだよな?
そこが一番信用出来る
そこが一番信用出来る
242承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:02.68ID:2RtikJzr zaifは高度なAIが値動きを察知して自動的に狼狽売りを阻止するためにサイトをダウンさせる優しい機能が付いてるな
244承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:19.89ID:eL0lfJnb >>195
bitflyer、重くて取引できん。BCH買おうとしたけど無理だった。。。。おかげで助かった
bitflyer、重くて取引できん。BCH買おうとしたけど無理だった。。。。おかげで助かった
245承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:23.43ID:rDGXw9H2 戦争だな
246承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:28.70ID:zz7WBVxC >>214
その例えワロタ
その例えワロタ
247承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:30.41ID:dK+eE234 明日は月曜日だから銀行振り込みマネーが入ってくる
BCH/JPYに期待だな
BCH/JPYに期待だな
248承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:34.83ID:AL8CM9Iz ウンコが胃どころか食道まできてる
ウンコの苦味を感じ始めよう
ウンコの苦味を感じ始めよう
249承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:35.12ID:/apk3zkf 鬼クリで20万で買い増しできた
250承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:37.55ID:VV7xLxsB ラーメンのびっくり水みたいな 相場だなw
251承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:43.32ID:sLqRWGLK 戻り最速
253承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:44.58ID:aYdo1szi >>234
すまんちょっと落ち着いてくるわ
すまんちょっと落ち着いてくるわ
254承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:45.70ID:UAU8EOhq 飛斗神拳 V字回復を知らんのかな
一子相伝やぞ!
一子相伝やぞ!
256承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:50.93ID:90xjuC8A もうモナ上がってきたよ
258承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:40:54.18ID:FRLeMlBL ほんとだよな軽々しく関ヶ原って使うなよ
もう3日も戦ってるんだ俺たちは
こんなところで降りる分けないだろ
もう3日も戦ってるんだ俺たちは
こんなところで降りる分けないだろ
260承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:00.71ID:swnjXk/y シーソーやだな
ビッチ以外ももっと頑張ってよ
ビッチ以外ももっと頑張ってよ
262承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:10.95ID:iHBwzGsL 相変わらず売り21万買い20万とかzaif狂っとる
263承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:13.39ID:MFBqn4Hm 6万で買ってる俺高みの見物
264承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:14.19ID:WgUiJB7r 下り最速は上りも最速?
265承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:16.06ID:7WFFjNXR 27.5万で買ったんですが、、、
持ってていいんでしょうか
持ってていいんでしょうか
266承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:28.78ID:aQ0i2B3m 吐きそう・・・
267承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:30.18ID:jpAdycI7 ガチホ
268承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:54.94ID:jD6CYcYy 7万ウヨウヨしてた頃は年内20万さえ普通に無理だと思ってた
269承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:41:55.92ID:9qjC/kf/ btcはまた落ちるだろ
問題解決してないし
問題解決してないし
271承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:03.92ID:0PBXFXdD 住信SBI申し込んできた
まにあう?
まにあう?
273承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:18.52ID:5xCd6iUO この下げでも+100%という
274承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:21.39ID:JTTdmqEp >>261
ええ!?ってマスオさんみたいな声でたわ
ええ!?ってマスオさんみたいな声でたわ
276承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:24.76ID:zz7WBVxC これさー、お金は増えるかもしれないけど寿命は縮まりそうよね
277承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:25.20ID:swnjXk/y なんか今日中にもっかいありそうだね
278承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:26.59ID:mHW1oUNV 7万で買った僕
あわてそうになるが増やそうと試みるもあまりの上下動に手を出せず
あわてそうになるが増やそうと試みるもあまりの上下動に手を出せず
279承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:25.95ID:sK2OW1ZB 10万以下で買ってるやつ以外は死にそうだな
281承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:30.14ID:SOwDFZ/g 弱いけど反発しはじめたしBTCが落ちたらまたすぐ上げ始める
282承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:32.97ID:LNJO7530 イナゴのみんな、また上がりだしたで
284承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:39.35ID:xH2lVGQO286承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:45.83ID:ZDyQ2y6W 高値掴みから狼狽売りして反転したから、取り返そうと買い戻してまた狼狽、とかやめろよ
287承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:48.78ID:gDzHHqMf ホールド予定だったけど、一旦利確したわ。この通貨怖すぎ。
288承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:52.19ID:EC9/0CK8 BCH戻ってきてるな
どこまで上がるのか
どこまで上がるのか
289承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:54.56ID:dK+eE234290承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:42:57.43ID:GWAIfLqN ほんとポロの0.5ガイジには感謝やで
291承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:05.06ID:/dZY8hD6 落ち着いてきた
292承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:08.13ID:z8g58enP0 よっしゃあああああああああああああああああ
20万で買い増し成功 頼むあがれえええええええええええ
20万で買い増し成功 頼むあがれえええええええええええ
293承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:11.52ID:h1b9zgq8 イナゴ来れねえだろwwww
てか30まじでどうすんのこれよっぽど勢いないと無理やろwww
てか30まじでどうすんのこれよっぽど勢いないと無理やろwww
294承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:14.32ID:tjCsD1dY ポロ止まってるか?2400$で動いてない
怖すぎ
怖すぎ
295承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:17.54ID:AL8CM9Iz 今回30万円チャレンジしなくても明日してくれれば許す
297承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:27.12ID:aTcv6GNG いいかげん次30万超えたら抜けた方が良さそうだな
狂い過ぎだわこの相場
狂い過ぎだわこの相場
298承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:27.38ID:jpAdycI7 なんだったんださっきの地獄の釜開いたみたいな状況
怖いよー
怖いよー
299承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:29.99ID:dK+eE234 ウォン上がってきたぞ
備えろ
備えろ
300承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:33.38ID:fhvzvwY8 >>265
昨日18万円で似たようなこと言ってた奴がいたな
昨日18万円で似たようなこと言ってた奴がいたな
301承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:34.00ID:SqKFcjky 高まってきた
302承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:35.91ID:sK2OW1ZB 加熱しすぎたんだよなぁ・・・
303承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:36.53ID:zYXY7EPt このバク戻りを見る前に首吊りで絶命した同志に合掌
君たちの分も幸せになってみせるかんね!!
君たちの分も幸せになってみせるかんね!!
304承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:37.37ID:ZO6srQBh モナが上がってきた。有事のモナ買いや
305承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:40.62ID:18WFbSiT ビットレってBTC建て最高どれくらい行ったんだ?
0.4異常になったのは見たはずなんだけどデータが更新されない
0.4異常になったのは見たはずなんだけどデータが更新されない
307承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:53.82ID:Su37PFu+ 往復びんた食らった人
生きろよ
生きろよ
308承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:43:55.82ID:tjCsD1dY と思ったら動いたわ今1800$
309承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:01.15ID:mSvQXKGz BTCも違って損益大きいから楽しいなこれw
310承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:02.70ID:z+OwA91L なんという天下分け目の戦い
312承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:08.54ID:S9l4Pc4g モナを思い出すな
このままジリジリ下げて15万で落ち着きそう
このままジリジリ下げて15万で落ち着きそう
313承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:16.93ID:1Qu4lCrI 28で買ってしまった
どうしよ
震えが止まらない
どうしよ
震えが止まらない
314承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:17.93ID:18hKAEms マジで今のbotが暴走したんじゃないの?
315承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:22.28ID:HHchswBI お前らBCHは勝てるぞ
今のは仕手でBCHとBTC両方で儲けてまたBCHに戻って来る
想定内の出来事だ。30万円は余裕で超える
今のは仕手でBCHとBTC両方で儲けてまたBCHに戻って来る
想定内の出来事だ。30万円は余裕で超える
317承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:26.10ID:z8g58enP0 やばい
秒単位で1万上がり下がりしてる
もう耐えられない!wwwwww
秒単位で1万上がり下がりしてる
もう耐えられない!wwwwww
318承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:26.49ID:jpAdycI7 震えてきた
319承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:28.08ID:xjmJpGHx ちょ。山手線止めるなよw
320承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:28.19ID:FRLeMlBL 士気をあげるしかないようだな😡
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
https://i.imgur.com/F30WPtI.jpg
321承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:36.97ID:JTTdmqEp >>283
ビッチが上がる
ビッチが上がる
323承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:38.62ID:rvjexRC2 てかビットがたいして落ちない事がムカつくんだが
324承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:40.90ID:lOHOmrwA 月曜に銀行振り込み組が来るよ!って言って養分をなだめて利確していった奴らを俺はモナコインで知ってる…
325承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:44:44.86ID:vnTVi109 困った時のモナ可愛いよモナ
ぼくはもう少し戦うぞ
ぼくはもう少し戦うぞ
326承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:01.73ID:kpd2A/lT 山の手で誰か死んだじゃんw
327承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:01.54ID:Vh8BtExy 今日は糞儲かった人と損した人居るんだろうなぁ
329承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:08.51ID:zz7WBVxC >>298
パン(銃声)チラ
パン(銃声)チラ
330承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:17.62ID:aYdo1szi やっと下げ止まったか
1時間に50ドル上がるくらいのペースでいいんだよ
1時間に50ドル上がるくらいのペースでいいんだよ
331承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:20.87ID:agUAxLAU 今どのへん?
関ヶ原の戦いで例えて!
関ヶ原の戦いで例えて!
332承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:43.36ID:UEUsXipX とりあえず0.40までいってほしい
行ってくれたら資産100%増加だ
行ってくれたら資産100%増加だ
333承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:46.79ID:X5K0zuIG 何食わぬ顔でまた暴騰始めてて草
335承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:51.20ID:8FT/w8F/338承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:56.50ID:ORyIbyCH イナゴが抜けてスレの勢いも少し落ち着いたかな笑
339承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:45:58.17ID:OpiSQeqq 狼狽売りしたヤツ息しとるか?
340承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:02.61ID:6faMshYq >>331
関ヶ原の戦いで例えると10分の1くらい
関ヶ原の戦いで例えると10分の1くらい
341承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:06.00ID:Md7JQO5k poloでさっきの暴落前に0.5を超えてたなw
bchがbtcを超えた歴史的瞬間
bchがbtcを超えた歴史的瞬間
342承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:07.52ID:M/Dqjl+w 狼狽売りしてむしろマイナスにしちまった雑魚おるか〜
私です
私です
343承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:11.98ID:Iu5jeg3I イナゴタワーは何度でも蘇るさ
344承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:13.95ID:c3gs7C2Q 16:30頃結構下がったけど、また上がってきたね
売らなくてよかった
売らなくてよかった
345承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:13.78ID:fzVknPOo 浜松町で人身事故か
346承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:14.92ID:rCLp6H6Y ばくさげですな
347承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:16.46ID:d1mjAPkL BittrexのBCH/BTCのグラフが1時間前のショックでこわれたままだわ。
348承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:16.78ID:mKu2VFLM 明日は30超えかね。
349承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:18.69ID:/apk3zkf あとは値詰まり分の900億市場だけ
350承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:25.11ID:FgUOTQOq 今日はもうやめたいけどチャート見てるとやりたくなる
352承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:43.09ID:ragXOGMc お前らちゃんと買ったか?
言いましたよね?
言いましたよね?
355承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:52.06ID:/EnIZe5o >>341
1ビット越えないとそれ言えないよね
1ビット越えないとそれ言えないよね
356承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:54.93ID:dniBjTu8 明日ぐらいに40になってる可能性も十分ある
7になってる可能性もあるが……
7になってる可能性もあるが……
357承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:46:57.81ID:YhfxR7W6 Zaifはどんだけクリックすれば売買できるんだよ
クリック証券に改名しちまえ
クリック証券に改名しちまえ
358承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:04.10ID:cXProL/l ランコルゲしすぎ
359承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:11.62ID:UAU8EOhq >>331
小早川が山頂で裏切らないかと狼煙されてるあたり
小早川が山頂で裏切らないかと狼煙されてるあたり
360承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:11.87ID:g8ii5LII この動きなんなん
ジハンを頃したくなるな
中国死ね
ジハンを頃したくなるな
中国死ね
361承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:16.28ID:Dar46dmm ごめん、利確してBTCに浮気してる (´;ω;`)
362承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:18.64ID:zz7WBVxC >>296
つまりバグのせいで大量売りスイッチが入ったのか。やっぱり人類の10分の9を殺しにきてるな
つまりバグのせいで大量売りスイッチが入ったのか。やっぱり人類の10分の9を殺しにきてるな
364承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:31.07ID:6faMshYq クsザコ狼狽売りマンおりゅ?
BTCに代えちゃった奴おりゅ?
BTCに代えちゃった奴おりゅ?
365承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:43.65ID:by494bhE 高値更新して下がってだから今のペースだと次は6時半くらいかな?
まあしかし使いやすい取引所じゃないとついてけないわ
まあしかし使いやすい取引所じゃないとついてけないわ
366承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:53.78ID:mgRKn4cK BCHの先輩方
BTCから移ってきますけど取引所はどこがオススメですか?
BTCから移ってきますけど取引所はどこがオススメですか?
367承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:47:57.88ID:zYXY7EPt ぽまいらNHKのおっぱい祭りで抜いて頭冷やすといいぞ
368承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:02.17ID:TKk5fVvW ウォンでブレーカーに当たってんじゃないの?
369承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:12.42ID:AL8CM9Iz BCHにはFXがない FXならやられてた
これがありがたいだなんて
これがありがたいだなんて
371承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:23.45ID:vnTVi109 モナからのBTCからのBTHが、僕
不便すぎるよ
不便すぎるよ
373承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:38.28ID:Md7JQO5k >>355 確かにw 週末ずーっとレート追いかけてるから頭がおかしくなってきたw
374承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:55.71ID:S9l4Pc4g お前らまたBCH?
高掴みが売り抜けようとするからしばらくは上がらんぞ
高掴みが売り抜けようとするからしばらくは上がらんぞ
375承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:48:56.16ID:e4zyFBFd bitflyerでbch買うのって情弱?
376承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:10.44ID:0Tr3vPzh Bitfinexのほうが信用売りがあるから、高値が大きいな
377承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:10.20ID:HHchswBI 逃げるにしてもBTCはねーわw
378承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:14.26ID:z8g58enP0 >>375
zaifにしろって
zaifにしろって
379承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:20.01ID:pt5XWyds >>335
悲劇はビットコインを敵視して倒そうとする人たちに訪れるだろう
彼らは排除されなければならない
BCHにとっての最善策は他の通貨と共存することだ
↑
こいつはこんなツイートしたあと消えたぞ
ジハンのしやがることは理解できん
悲劇はビットコインを敵視して倒そうとする人たちに訪れるだろう
彼らは排除されなければならない
BCHにとっての最善策は他の通貨と共存することだ
↑
こいつはこんなツイートしたあと消えたぞ
ジハンのしやがることは理解できん
380承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:25.25ID:16h+S6KC 15分で14万も下がるっておかしいだろw
どうなってんだよw
どうなってんだよw
382承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:28.55ID:zYXY7EPt 山手線全線運転見合わせかよ
死ぬの早すぎるぜ同志よ・・・・
死ぬの早すぎるぜ同志よ・・・・
383承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:36.26ID:eq2mZiqC はやくうごけー
スキャって枚数増やしたい
スキャって枚数増やしたい
384承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:42.16ID:agUAxLAU385承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:43.03ID:GAR/DJYg >>367
Tバックでおっぱい丸出とか苦情くるだろ
Tバックでおっぱい丸出とか苦情くるだろ
387承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:43.71ID:xH2lVGQO >>335
BTCを憎しみやっつけようとする連中には危機が訪れるだろう
そんな連中は排除せねばならない
BCHにとっての一番は他のコインたちと共存することだ
要するにビッグブロック派を排除したBTCコアに対する皮肉
BTCを憎しみやっつけようとする連中には危機が訪れるだろう
そんな連中は排除せねばならない
BCHにとっての一番は他のコインたちと共存することだ
要するにビッグブロック派を排除したBTCコアに対する皮肉
388承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:48.36ID:5xCd6iUO389承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:53.13ID:SREn2j2J こっからはいつものじわ下げだろうな
390承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:49:55.86ID:mdPuf0Cf 20そこそこでヨコヨコやね
392承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:05.10ID:zz7WBVxC >>382
まじで止まったのか…
まじで止まったのか…
393承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:06.47ID:JTTdmqEp 今日の朝から考えろよ
爆上げでないの
爆上げでないの
394承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:14.17ID:2SpOCfCa いやぁもう無理
怖すぎる
怖すぎる
395承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:26.53ID:P311eE1T >今どのへん?
>関ヶ原の戦いで例えて!
まだ、桶狭間の戦いぐらいだよw
>関ヶ原の戦いで例えて!
まだ、桶狭間の戦いぐらいだよw
396承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:30.34ID:z4SzCnBi 20万下落
これでいいのかビットコイン
これでいいのかビットコイン
400承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:42.33ID:z8g58enP0 JR山手線 全線で運転見合わせ
11月12日 16時20分
JR山手線は、浜松町駅での人身事故の影響で午後4時すぎから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。JR東日本によりますと、午後4時50分に運転を再開する見込みだということです。
11月12日 16時20分
JR山手線は、浜松町駅での人身事故の影響で午後4時すぎから内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。JR東日本によりますと、午後4時50分に運転を再開する見込みだということです。
403承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:50.53ID:Y1xMi8z1 とりあえず比率1:1にして様子見
仲良く下がって来てんのがアレだが
仲良く下がって来てんのがアレだが
404承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:50:56.94 >>400
いやあああああああああ 被害者でてるううううううう
いやあああああああああ 被害者でてるううううううう
405承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:02.83ID:X84oScTD なんでビットコ上がってんの?
406承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:06.56ID:YaOI0Zr3 誰も入れなくなってジワ下げしてHF事実売り
ここまで読めました
ここまで読めました
407承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:11.86ID:Yo9cdkbE 山手線16時1分に人身事故だってよ
キャッシュ急落とタイミングドンピシャだな
キャッシュ急落とタイミングドンピシャだな
408承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:15.65ID:2RtikJzr BTCを一時的に上げてショートを殺しにくるタイミングが何回かあるはずだからそれに連動してBCHが大きく下がるタイミングも必ずあるもんだ
409承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:33.37ID:Ovy1Ghqj 人生の狼狽売りとか草
410承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:33.68ID:VBFomsOJ414承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:51:50.64ID:zz7WBVxC415承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:01.63ID:fzVknPOo 生きてるだけで丸儲けだぞ
死んだらやり直しもできないんだぞ
死んだらやり直しもできないんだぞ
416承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:03.10ID:JegjxyZM BTCの信用無くしたらBCHはもちろん暗号通貨全体の信用もクソもないと思うんだが
417承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:05.82ID:z4SzCnBi ビットコイン爆死
418承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:08.10ID:GWAIfLqN ビットコ先輩のところに帰るで!
419承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:09.78ID:okF2+EQO ここで利確した奴は泣くぞ HFまで24時間くらい
そのHFでは更なる機能向上が行われる
そのHFでは更なる機能向上が行われる
420承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:25.26ID:VBFomsOJ 20万割れたらもう一段の下げきそうだな。
421承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:26.90ID:YaOI0Zr3 さっきのはショート殺しのレベル超えてるだろ
明らかになんかサイダー握ったか大口マイナーが逃げた
明らかになんかサイダー握ったか大口マイナーが逃げた
422承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:27.35ID:xjmJpGHx 冷静に妄想してみると、もし俺がBTCの大口ホルダーならどっちでも損したく無いからキャッシュの大売りかまして混乱させて、ビットコ退避に乗じて売り抜け、即キャッシュ買い戻しだな。
423承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:29.01ID:FgUOTQOq 16:01頃、浜松町駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(11月12日 16時01分掲載)
424承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:42.32ID:uJZ4XCBK 借金してハイレバでやったのか?
425承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:43.00ID:9qjC/kf/ さっきのにビビってbtcに一時的に戻ってるから
上がってるんだろ
btc問題何も解決してないのに
なぜbtcに戻るのかは不明だが
上がってるんだろ
btc問題何も解決してないのに
なぜbtcに戻るのかは不明だが
426承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:43.05ID:WQntNb9N 昨日が頂点だと思い16万で売却
20万で再度インして暴落
今回の教訓は日本の頂点だけ見ていて、海外の頂点は盲点だった事だ
利益が30万から20万になったけど、良い勉強だった
20万で再度インして暴落
今回の教訓は日本の頂点だけ見ていて、海外の頂点は盲点だった事だ
利益が30万から20万になったけど、良い勉強だった
427承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:48.30ID:tjCsD1dY ポロやっと動き出したか
428承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:52:53.47ID:FnAGKk6K 電車止まりまくり草www
429承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:03.85ID:GJax0Lzn BTCは即死させずにダラダラと生かしておいたほうが良い
430承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:04.50ID:UbPRXz1f ビットレのBCC-BTCチャート死んでる?
431承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:07.06ID:7WiiUtlr この狼狽売りはどこまで下げる気なんだ…
これは不安になって売ってしまう
これは不安になって売ってしまう
432承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:21.20ID:iHBwzGsL 底が読めん
433承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:29.34ID:zz7WBVxC436承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:33.73ID:UEUsXipX こっからガチホ余裕
437承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:42.35ID:ORyIbyCH BTCを敵対視する声も多いけど、長期で見たら絶対潰すべきじゃないし共存していったほうがいいよな
今は流れが完全にこっちだけど、いずれBTCもなんかしら手をうってくるでしょ
今は流れが完全にこっちだけど、いずれBTCもなんかしら手をうってくるでしょ
438承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:49.86ID:5HE1zwn7 コア派のいやがらせだろさっきの暴騰暴落
439承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:55.26ID:/L6anuAZ BTC70万復帰あるぞ^_^
441承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:53:58.91ID:zYXY7EPt BCHは下り最速だったが、山手線に飛び込んだやつはあの世最速だったか
442承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:07.75ID:X/ZVaHFU 京浜東北線止めないでよ
443承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:20.00ID:VBFomsOJ 今日は日曜日だし、もう店じまいで委員ジャマイカ?
444承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:29.83ID:z8g58enP なあ、桶狭間の戦いに例えたとする
徳川軍がBTC 石田軍がBCH
最後に勝つのはやっぱり・・・
徳川軍がBTC 石田軍がBCH
最後に勝つのはやっぱり・・・
445承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:32.76ID:YD16tfK2 今回売ってる人=イナゴだから自覚しとけよ笑
5月のバク下げ、9月のバク下げ経験者は語る
売ったやつが全員負け
5月のバク下げ、9月のバク下げ経験者は語る
売ったやつが全員負け
447承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:50.88ID:z4SzCnBi 85万→65万
操作中華
操作中華
450承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:55.70ID:HHchswBI 狼狽売り半端無いな
何の覚悟も無かったのか
何の覚悟も無かったのか
451承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:58.87ID:21IvVIhW ゴミすぎ
452承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:54:59.15ID:8emqUrab 明日は電車ヤバそうやな
BTCのロンガーも死んでるだろうし
BTCのロンガーも死んでるだろうし
453承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:08.38ID:Ql/6ngad このまま信じてガチホか、そこそこの利益で損切りか
難しいでしょうね
難しいでしょうね
454承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:12.05ID:d1mjAPkL こういう資金力があるグループが参加しているってことは、
なんでもできるよね。絶望するような情報流して買ったり。
中国政府の方針だとか、その類の情報で俺らは流されてしまうからね。
なんでもできるよね。絶望するような情報流して買ったり。
中国政府の方針だとか、その類の情報で俺らは流されてしまうからね。
455承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:22.42ID:xH2lVGQO456承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:24.64ID:M/Dqjl+w >>438
嫌がらせ受けてるのコア派なんだよなぁ
嫌がらせ受けてるのコア派なんだよなぁ
457承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:32.14ID:OU+F0eck 正直下がって安心してる
今日はもう上がらんでええ
今日はもう上がらんでええ
458承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:35.04ID:09fSFv36 せっかくテッペン付近でちょこちょこ利確したのに出来心で19190721にふざけて全指したらもっそいガラって押しつけられたw泣きそう
459承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:35.77ID:SOwDFZ/g チャットみてるとここで狼狽してるやつら多いし
そら仕手に騙されるわな
そら仕手に騙されるわな
460承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:55:37.29ID:okPN8D8N 覇権!!!!(怒号)
461承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:02.44ID:YD16tfK2462承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:05.61ID:WQntNb9N463承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:13.60ID:gLUk04XI 髪切りに行ってきたんだけど30万いったってマジ?
464承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:14.41ID:fpEbbRbb 売った奴の負け笑
わかってねーなあw
わかってねーなあw
465承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:30.92ID:WQntNb9N467承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:47.49ID:bnNYfiLU すげーチャートだな
出かけてなかったら売ってしまってそう
出かけてなかったら売ってしまってそう
468承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:47.87ID:21IvVIhW ザイフ停止で死亡
469承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:52.42ID:aQ0i2B3m 狼狽していいのか狼狽しちゃいけないのか
470承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:53.40ID:zgvDwH4i 初心者なんですが、BCHを買うにはどこで取引するのがベストなのでしょうか?
コインチェックは手数料が高いので悪いんですよね
コインチェックは手数料が高いので悪いんですよね
472承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:56:59.75ID:8dYiotsP だめだな逃げるわすまん!
473承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:00.57ID:QQp6Kltj マイナーの養分ども乙
474承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:06.35ID:Dar46dmm BTCキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
475承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:11.67ID:GAR/DJYg さあやよい軒いついくの?
476承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:11.68ID:zz7WBVxC まー、今のままでも100万は利益出てるし狼狽しないぞ
477承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:14.74ID:Ovy1Ghqj480承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:43.26ID:r4OOc4b0 お前ら逃げんなよ!!
481承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:43.86ID:16h+S6KC ちょっと下がったからって弱気にならんでいいでしょ
俺は買ってないけどBCH応援するよ
ビットコインが高すぎなんだよそもそも
俺は買ってないけどBCH応援するよ
ビットコインが高すぎなんだよそもそも
482承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:44.89ID:z8g58enP zaifBTC70万wwwww ごめんなさい
484承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:47.78ID:vtRIZs9t485承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:49.03ID:FgUOTQOq BTCの上げがショボく見えてしまう wwww
486承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:53.68ID:Y2GnGtES 高値掴みだけど
ここで寝てみるっていう
意見どう思いますか?
ここで寝てみるっていう
意見どう思いますか?
488承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:57.28ID:HHchswBI >>475
マックでいい?
マックでいい?
489承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:56.58ID:vuULXMAb 簡単に売ってるやついるけど、税金考えてんのかな
白色申告してるリーマンとかならまだしも
白色申告してるリーマンとかならまだしも
490承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:57:56.93ID:Ql/6ngad 20万以上で掴んじゃった人は考え所だよねぇ
492承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:05.26ID:9qjC/kf/ 中華イナゴが韓国経由から逃げたのかもな
493承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:13.95ID:xH2lVGQO494承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:15.40ID:GJax0Lzn >>481
ちょっと下がったら300万減ったで
ちょっと下がったら300万減ったで
495承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:18.14ID:z8g58enP ビットコ先輩 すいませんでした
496承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:22.07ID:11T4wM8l お前らBCHが3万台に戻ってもガチホしとけよ
498承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:37.42ID:8dYiotsP ザイフ逃してくれねえ
499承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:39.83ID:VBFomsOJ 利益があるうちに売り逃げがいいよ。
オレのいままでの失敗から言うと利喰い千人力というのは正しいと思った。
オレのいままでの失敗から言うと利喰い千人力というのは正しいと思った。
501承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:58:48.62ID:/L6anuAZ BTCの反撃でBCH完全死亡の流れだな
最後の頼みのジハンツイートとハードフォーク
これで上げれないと暴落不可避
最後の頼みのジハンツイートとハードフォーク
これで上げれないと暴落不可避
503承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:03.18ID:UJsMNzaQ もっかいナイアガラが見たい
504承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:08.58ID:7w5jw8WN BTCの問題解決してないのに・・・
505承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:09.92ID:pmqxs3/2 含み益23万が含み益5万になったわ糞が
506承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:13.37ID:aTcv6GNG ザイフ下げ過ぎだろ
流石に18万は安いわ
流石に18万は安いわ
508承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:25.89ID:9qjC/kf/ どちらにせよbtc問題は解決してないから
持っとけばいいんじゃね
持っとけばいいんじゃね
509承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:42.23ID:GWAIfLqN ワテはビットコ先輩のところに戻ったで
やっぱり先輩のところが一番安心やでホンマ
やっぱり先輩のところが一番安心やでホンマ
510承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:47.93ID:dK+eE234 8時くらいからが勝負
511承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:59:53.53ID:gjt5nUhK 昼までにバブルにあげすぎたからなぁ
調整さげだ
調整さげだ
514承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:00:25.39ID:YaOI0Zr3 この動きでBTC側が何も改善しないわけがない
多分今晩BTCに材料投下されるかもね
さっきの動きは明らかおかしい
多分今晩BTCに材料投下されるかもね
さっきの動きは明らかおかしい
515承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:00:29.41ID:iFnZtMVn ビットコの方回復に見せた仕手だろ絶対…今乗り換えたら死ぬパターンだ
516承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:00:32.54ID:OUkK9ozS このガラって材料なに?
単なる仕手ならいいんだけど
BTCが何かトランザクション対策を発表したりした?
単なる仕手ならいいんだけど
BTCが何かトランザクション対策を発表したりした?
519承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:00:58.27ID:QIneyk+B520承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:01:02.03ID:11T4wM8l 俺はビッチで儲けた2000万をBTCに突っ込んだわ
所詮ビッチは使い捨てに過ぎんしな
所詮ビッチは使い捨てに過ぎんしな
521承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:01:02.04ID:WQntNb9N525承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:01:49.96ID:HHchswBI526承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:01:52.59ID:0iW314ko 安心しろ
外人登場で21時には35万だ
外人登場で21時には35万だ
527承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:01:55.79ID:jbAiDJEB 乗り換えじゃなくて円捨てればいいのに
イナゴってホンマ…
イナゴってホンマ…
529承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:02:11.34ID:gLUk04XI やっぱ対立候補いたほうが揺さぶられて盛り上がるなー
男女対立でアフィがうまいみたいな
一番儲けてるのは取引所だろうけど
男女対立でアフィがうまいみたいな
一番儲けてるのは取引所だろうけど
530承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:02:12.68ID:EvPs6Gea 暴落したのか!よっしゃ!買いやな!
531承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:02:16.10ID:esSEa0Og これ28で売ったやつ天才だな
534承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:02:53.66ID:UTEP3Ekh 未来を見たい
明日のでいいから
明日のでいいから
536承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:03:24.19ID:gjt5nUhK びっちが戻してきてビットコさげてきたぞ
537承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:03:26.27ID:z4SzCnBi おれのことはいいから お前ら早く逃げろ
おれのことはいいから お前ら逃げろ
このまま行くと死ぬぞ
夢を見た おれがバカだった
おれのことはいい お前ら早く逃げろ
おれのことはいいから お前ら逃げろ
このまま行くと死ぬぞ
夢を見た おれがバカだった
おれのことはいい お前ら早く逃げろ
540承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:03:45.46ID:GWAIfLqN 過熱したイナゴタワーはついに危険な領域へ突入する…
541承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:03:53.36ID:0Nw+qim3 ビットコの悪あがき
世代交代はすぐそこ
潮目は明日!
世代交代はすぐそこ
潮目は明日!
542承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:03:59.94ID:okF2+EQO イナゴは消えてキャッシュが基軸になると読む者だけが残った
543承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:06.17ID:7w5jw8WN >>516
韓国のサーバー落ちた。コア派によるDDoSかもしれん。。。
韓国のサーバー落ちた。コア派によるDDoSかもしれん。。。
544承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:13.93ID:8dYiotsP GMOは開設申し込み殺到してて待たされてるわ
545承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:30.13ID:vnTVi109 これでBTHもHF中止したら笑うわ
546承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:38.36ID:HHchswBI モナコインとBCHがどう違うのかこれからちゃんと見とけよ
547承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:42.73ID:GAR/DJYg polo落ちた?
入れねえ
入れねえ
548承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:43.80ID:Y1xMi8z1 ビットコもビッチもどうするか決めあぐねてる動きしてて草
549承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:44.88ID:1o5EqNbe おまえら手のひら返しがひどいな
午前中16万になって喜んでて今19万だよ?
午前中16万になって喜んでて今19万だよ?
550承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:50.75ID:WQntNb9N551承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:04:52.43ID:GfSm3wrD もうガチホモしとけよw
右往左往しようがBTCのトランザクション詰まりまくってるのに着金しはじめたらまたBTC下がるってw
右往左往しようがBTCのトランザクション詰まりまくってるのに着金しはじめたらまたBTC下がるってw
552承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:05:04.03ID:bPmlfYGc さらばキャッシュ。ネムに帰ります。
554承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:05:21.45ID:afMLHCVS 今回のことでいろいろ勉強になったわ
勉強代としては安いもんだ
勉強代としては安いもんだ
555承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:05:33.42ID:/apk3zkf この日は永遠に語り継がれるわけか・・
556承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:05:41.45ID:SREn2j2J もうこんなイナゴコインはこりごり
十分儲けたからさよなら
十分儲けたからさよなら
557承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:05:47.47ID:QSpP8eY1 リバ弱いな
HFで採掘難易度安定(実質アップ)でマイナーがまたBTCに戻り暴落するのでは?
って話どう思うよお前ら
HFで採掘難易度安定(実質アップ)でマイナーがまたBTCに戻り暴落するのでは?
って話どう思うよお前ら
560承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:13.17ID:YnFPVUrH まだ全然あがり目はあるけど
こっから入ってくる人間がさっきの相場見てどう思うかだな
こっから入ってくる人間がさっきの相場見てどう思うかだな
561承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:14.32ID:03kMwgyY 170000台まで下がるよ
562承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:15.34ID:LDJiz4Gy563承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:20.16ID:0Nw+qim3 >>555
1日はまだ終わらない
1日はまだ終わらない
564承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:20.19ID:KtxYHsPz >>335
ビットコを憎しみ、倒そうとする者共には災厄が訪れるであろう
そんなことするやつらは死ぬがよい
BCHは競合通貨と共存することこそが至高
オレンジの文字は「ヒヨッてんじゃねーぞ糞野郎が」みたいな
ビットコを憎しみ、倒そうとする者共には災厄が訪れるであろう
そんなことするやつらは死ぬがよい
BCHは競合通貨と共存することこそが至高
オレンジの文字は「ヒヨッてんじゃねーぞ糞野郎が」みたいな
565承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:21.61ID:tCDcYU1Q 大口が部屋で取引してたら猫が飛び乗って来て間違ってクリックしちゃったんじゃね?
566承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:22.06ID:ZDyQ2y6W 月曜日組が買う、外国人が買う、こうなり始めたら察する
567承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:29.22ID:hY32tfwA ただの大規模pump
568承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:51.06ID:fxG2Pvq3 先週仮想通貨デビューしたワイ、もう何も感じない
キメセクで童貞卒業した気分だわ
キメセクで童貞卒業した気分だわ
569承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:06:55.80ID:VBFomsOJ まあ、大きなイベントがある時にポジるのは単なるギャンブルだから、ノーポジにしておくのも一つの方法。
イベント通過したらまたポジればいい。
イベント通過したらまたポジればいい。
570承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:05.37ID:Y1xMi8z1571承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:07.51ID:zz7WBVxC しかし簡単に稼がせてくれねえなぁ
572承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:08.46ID:NAOQeK1e ビットコ先輩もビッチ後輩もお通夜で笑う
573承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:09.27ID:1+Djzi56 おそらく10万は割る
その後にまたビッチのターンが来るかは検討中
その後にまたビッチのターンが来るかは検討中
574承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:08.65ID:ORyIbyCH これで全て終わりだと思って去っていくやつ、マジモンの馬鹿でしょ
なんも見通しがないし自分で色々調べたりしてないんだろうな
せめて1日か2日待つだろ普通
なんも見通しがないし自分で色々調べたりしてないんだろうな
せめて1日か2日待つだろ普通
575承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:14.76ID:wfA1fnI3 下がってるけど、それでも19万だからなぁ
まだまだ上がるでしょ。
とりあえずビットコインが下がってる間は何も心配無いや
まだまだ上がるでしょ。
とりあえずビットコインが下がってる間は何も心配無いや
576承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:15.81ID:2RtikJzr アメだけでは信者は増えない、ムチだけでも信者は増えない、アメとムチを与えてこそジハン信者が増えていく
577承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:24.19ID:YpZvGaoC578承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:24.50ID:UEUsXipX やっちまった
追いかけて買ったらこんなことに
追いかけて買ったらこんなことに
579承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:34.36ID:Vh8BtExy bittrexの買い支えてる大口なんだろうな
580承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:38.28ID:/5Fyy60S ビットコインがどこまで落ちるか教えて下さい
582承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:53.81ID:JTTdmqEp >>557
そもそも何で難易度上げるんだ?
そもそも何で難易度上げるんだ?
584承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:08:25.55ID:tjCsD1dY >>566
なんか一週間前BTCで見た記憶が・・・
なんか一週間前BTCで見た記憶が・・・
585承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:08:28.32ID:YTrJn7Tl 8万で購入ワイ高みの見物
586承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:08:58.06ID:okF2+EQO インフラのビット vs 性能のキャッシュ
どっちが勝つか
糞詰まり解決されないとビットの復活はないだろうし
商取引にキャッシュが使われ始めないとキャッシュの機軸もない
もうわかんねえな
まだ仮想通貨黎明期でかつキャッシュレス支払いも普及してない
ごくわずかな店しかビットコイン支払いやってないから、俺はキャッシュに賭けるわ
どっちが勝つか
糞詰まり解決されないとビットの復活はないだろうし
商取引にキャッシュが使われ始めないとキャッシュの機軸もない
もうわかんねえな
まだ仮想通貨黎明期でかつキャッシュレス支払いも普及してない
ごくわずかな店しかビットコイン支払いやってないから、俺はキャッシュに賭けるわ
587承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:01.01ID:NAOQeK1e 戦争は何も産まない
残るのはお通夜だけだ
残るのはお通夜だけだ
588承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:04.53ID:KPBMEv7U BTC上がって来たなもう60万台では買えないか
589承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:05.79ID:1kMkM23W さすがにビットコ大先生の所に一発で行けはしねえよ
ガラとリバを繰り返しながら追いつくのさ
ガラとリバを繰り返しながら追いつくのさ
590承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:06.34ID:ytWSnqjJ 底でBTCぶん投げてド天井でBCH買った奴どうすんのよw
591承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:24.88ID:kCEMf/Jy592承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:31.27ID:/apk3zkf テクニカルはほぼ役にたた無さそうだけど一応ダブルボトムきそう
593承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:31.52ID:GJax0Lzn 今日のペースじゃwebbotの予想をはるかに上回ってて体力切れになる
594承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:32.25ID:vnTVi109 >>557
マイナーもBTCならわかるけれどBTCとBTHのチャートを対立構図で描くのが絶対的ではないと思うんだよね
マイナーもBTCならわかるけれどBTCとBTHのチャートを対立構図で描くのが絶対的ではないと思うんだよね
595承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:34.93ID:11T4wM8l BTC70万突破したぞ
これは80万までいきそうだな
これは80万までいきそうだな
596承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:35.12ID:zz7WBVxC 税金もっと安かったら気軽に利確するんだがなぁ
597承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:09:42.81ID:MUCW++LV 仮想通貨はガチホが最強
599承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:10:00.02ID:LDJiz4Gy600承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:10:10.95ID:SREn2j2J 今日の暴騰は単なるイナゴタワーだったってことをさっきの暴落が証明してしまった
じわ上げはあるだろうが今日みたいな暴騰はもう期待できないだろうな
じわ上げはあるだろうが今日みたいな暴騰はもう期待できないだろうな
601承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:10:25.38ID:X84oScTD ガラってきた
602承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:10:41.35ID:1+Djzi56 歓喜で売って悲劇でしっかり買えよ
ビットコインは恐らく100万突破するが、その後に必ずまたビッチのターンが来るから必ず仕込んどけ
ビットコインは恐らく100万突破するが、その後に必ずまたビッチのターンが来るから必ず仕込んどけ
605承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:15.18ID:18WFbSiT ぎゃー
606承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:22.50ID:GAR/DJYg 俺の220枚ガンガン買い板食われてわ
607承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:26.61ID:pE4VF/jo さきほどの暴落で逆指値ささってた。
さーてこれからどうするか…
さーてこれからどうするか…
609承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:35.16ID:foJXNve7 うわあああああああああああああああああああ
610承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:42.95ID:VBFomsOJ 格言
山高ければ谷深し。
山高ければ谷深し。
611承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:42.25ID:UJsMNzaQ 結局草コインと同じような動きしてんな
612承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:47.18ID:aBSlx5Ba ザイフ注文出来ねえ
613承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:58.67ID:gLUk04XI 高値掴み塩漬け君で底上がってくれれば最高ですわぁ
614承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:11:59.44ID:7BEi/vns 売り抜けてよかった。。30万円利確できました
615承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:00.87ID:+sNgaqpt 0.1くらいまで落ちそうな予感
616承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:01.45ID:KtxYHsPz 今日1日が無に帰してんな
617承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:02.81ID:1sKFswdN ガラがひどい、こんなんチキる
618承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:17.04ID:zz7WBVxC このガラは心に来るな…
619承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:18.52ID:jw2sGuZm 価格急落で半分残念
でも半分ホッとした
でも半分ホッとした
620承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:23.68ID:3RAhQtUw 会議終わった間に100万くらい減った。すげーな
621承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:26.12ID:Oscp+j7P 積み上げたものは
622承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:35.47ID:18WFbSiT これは今日はやっぱり半額の刺身やな
623承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:42.55ID:YaOI0Zr3 キャッシュ以外のアルト上げてきてる
BTC価格も上がってるのにカツアゲされてない
これ本格的にBCH終わったろ
BTC価格も上がってるのにカツアゲされてない
これ本格的にBCH終わったろ
624承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:45.13ID:mgRKn4cK おまえら逃げろーーーー!!
625承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:47.49ID:EG8NMNID やり捨てコインw
626承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:12:50.34ID:lqy5b+eo https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
韓国マネー抜けてきてるぞ
韓国マネー抜けてきてるぞ
627承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:02.00ID:tjCsD1dY 1500$抜けたな
628承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:03.30ID:MFBqn4Hm 高値から13万くらい落ちてるじゃねーかw
6万ホールド組だけど少し怖くなってきたわ
6万ホールド組だけど少し怖くなってきたわ
629承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:08.27ID:FgUOTQOq 高掴みした瞬間急いで26万で売り抜けたけど押し付けられた人元気かな
630承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:11.32ID:+UhhSxX3 まんこうなるわな
631承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:13.09ID:GAR/DJYg めっさ落ちたw
なんちゅう相場や!
なんちゅう相場や!
632承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:16.23ID:vnTVi109633承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:15.78ID:gLUk04XI 下り最速きてんね
634承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:19.68ID:BGdmdZbx 無慈悲過ぎる…
635承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:31.14ID:ytWSnqjJ 怖えええええええええええええええええええ
636承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:31.81ID:/apk3zkf 取引所が安定するまでの辛抱だな
637承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:36.27ID:jDULHgOA 産業で頼む…
638承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:38.73ID:pE4VF/jo 20万くらいで買い戻そうと思ってたけどこれは…
639承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:41.11ID:Iu5jeg3I ありがとうキャッシュさようなら
640承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:43.12ID:Dar46dmm みんなありがとう。
今日は国産の牛肉が食えるぜ
今日は国産の牛肉が食えるぜ
641承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:45.82ID:jbAiDJEB 10万以下で買えた人おめでとう!
他から乗り換えした人はドンマイ!
他から乗り換えした人はドンマイ!
642承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:51.13ID:E7mjNYhU 天井で売ってないやつおる?w
643承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:53.48ID:rQNIhKUI 27万までいって小躍りしてたのにちょっとコンビニ行ってたら18万だぞ。マジで胃が痛いわ
644承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:13:56.23ID:AMUGAaGl 歓喜で売り悲劇で買う、はマジ教訓ですね
645承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:04.53ID:18hKAEms 涙が出ちゃう・・・
まだ糞つまってるのに・・
おかしいよ!
まだ糞つまってるのに・・
おかしいよ!
646承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:04.35ID:KmhpYmsB 逆に買い時だ
647承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:10.85ID:UEUsXipX 利益が18万→10万になって涙目の俺
648承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:11.02ID:YPeYNENA 今は下がりまくってるけど、ちょっとでも上がったらそこで一気に買います
10万くらいまでさがってほしい
10万くらいまでさがってほしい
649承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:24.36ID:1+Djzi56 結局マネーゲームだからな
性能とか云々に騙されるな
9月は中国問題で情報操作
今回はビッチが基軸になると情報操作
性能とか云々に騙されるな
9月は中国問題で情報操作
今回はビッチが基軸になると情報操作
650承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:26.68ID:Gn7+62vK >>643
高い買い物だったな
高い買い物だったな
651承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:28.60ID:BhGzVWmo ザマァwwwwwwwwwwwwww
これでわかったろ?最後に勝つのはBTC
BTC買い増しガチホが最強なんだよ
下へ参りまーす!!
これでわかったろ?最後に勝つのはBTC
BTC買い増しガチホが最強なんだよ
下へ参りまーす!!
652承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:30.03ID:bLNra2p+ 価格はめっちゃ元に戻ってきてるが
BTCとBCHの取り巻く状況は変わってないからなぁ…
それより早くBTC詰まり解消せいや
BTCとBCHの取り巻く状況は変わってないからなぁ…
それより早くBTC詰まり解消せいや
653承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:37.42ID:6qH96FQ+ 俺が0.42で乗り換えた瞬間全てが終わった
654承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:45.98ID:6WnD21wp 何が起きた?
655承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:47.48ID:3ZExrrxv 0.4で全部BTCに戻した俺って髪の毛神なのでは?
656承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:57.53ID:Lpb0UdP/ ひどいよ・・
657承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:14:59.86ID:aQ0i2B3m いてえ250万以上損してる・・・
658承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:02.66ID:lqy5b+eo ここで買う
659承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:04.33ID:11T4wM8l お前らずっとガチホしとけよな
40万行くんだろ?
40万行くんだろ?
660承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:04.89ID:dK+eE234 この流れすこし前にも見たなぁ・・・
661承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:07.46ID:ZDyQ2y6W 今回失敗した奴はこれからも他にチャンスが来るから頑張ろうな
662承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:12.97ID:LuGRhjJ0 一桁万円から仕込んでたワイ高みの見物
というかこのスレの連中も似たようなもんだろ
まさか32万で狼狽買いした奴はいないよな?
というかこのスレの連中も似たようなもんだろ
まさか32万で狼狽買いした奴はいないよな?
663承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:14.73ID:wfA1fnI3 売り抜けしとけば良かった感はある。
でも現在でも+2万だから良いや
でも現在でも+2万だから良いや
664承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:28.80ID:1kuzglXv 8月から始めて含み益20万まで増やせたのに利確したら6000円まで減ってたよ、、これは引退したほうがいいな
665承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:31.28ID:mi/AoTlN667承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:44.97ID:18WFbSiT 5倍から3倍になってしまった
かなC
かなC
668承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:45.85ID:mHW1oUNV いま買い時??
670承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:55.69ID:KPBMEv7U 22万で売れてマジよかった
671承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:15:59.15ID:YpZvGaoC バカばっかりのイナゴは黙って情報集めろ
ハッシュレート https://fork.lol/pow/hashrate
未承認トランザクション https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
レートも変わらなけりゃ未承認トランザクションも増え続けてる
さっきのタワー崩壊みたいな足掻きが数回来るが基本的には勝負はついてる
巻き込まれたイナゴはどうせ上がるからホールドして売りたきゃそこで売れ
ハッシュレート https://fork.lol/pow/hashrate
未承認トランザクション https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
レートも変わらなけりゃ未承認トランザクションも増え続けてる
さっきのタワー崩壊みたいな足掻きが数回来るが基本的には勝負はついてる
巻き込まれたイナゴはどうせ上がるからホールドして売りたきゃそこで売れ
672承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:00.98ID:oXk+Etiw trexが止まらなきゃ0.5で売り抜けられたのに売り時見失ってここまで来た
泣きたい
泣きたい
674承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:05.08ID:Gn7+62vK BTCの問題解消は分裂させずBTC自体を洗練させるしかないんじゃね
675承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:11.33ID:gLUk04XI お祭りとお通夜繰り返して草、もうこれ半分情緒不安定だろ
676承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:20.99ID:mgRKn4cK おまえら逃げろーーー!!
売れなくなっても知らないぞーー!!
売れなくなっても知らないぞーー!!
677承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:27.86ID:11T4wM8l 調子乗ってた連中が急におとなしくなっててワロタ
678承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:27.90ID:0Tr3vPzh 大相場
679承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:35.25ID:UbPRXz1f 金正恩より無慈悲だなBCC
680承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:43.01ID:BNk/12EA …(´・ω・`)
681承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:43.04ID:7BHMKT7+ 30万の時に比べりゃそりゃ利益はがくんと落ちたけど今日の上がり方が異常なのは素人目にも分かるし、一桁万台で仕込んだおかげで余裕を持って眺めてられる
682承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:44.27ID:z8g58enP0 14万wwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:48.73ID:GAR/DJYg 1610で5000万分出してたら一気に食われて落ちわ
俺は若林君にはなれなかったわ
俺は若林君にはなれなかったわ
684承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:51.93ID:8emqUrab 飴ちゃんどんまいとしか言いようがない
685承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:53.55ID:8dYiotsP 売りたくても売れねえんだよ!
686承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:16:59.53ID:z8g58enP0 資産半額セール開催中!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチホしなくてよかったあああああああああああw
ガチホしなくてよかったあああああああああああw
687承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:02.44ID:gDzHHqMf 利益が24万⇒5万の俺
ザイフ…
ザイフ…
688承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:11.79ID:p1Kd9xuf ビットコにかえとけよ〜今はビットコのターンだから。
689承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:11.81ID:vnTVi109 戻るのおせぇな
690承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:12.63ID:GJax0Lzn ワイの1000万ちゃんが600万ちゃんに減ってもうた
692承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:16.45ID:z8g58enP0 28万で買った奴の資産
半分!w
半分!w
693承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:20.53ID:nvSLANMu 40万で買って82万になって売って良かったわ
倍になっただけでもありがたいわ
倍になっただけでもありがたいわ
694承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:25.54ID:+sNgaqpt よだれ垂らした欲豚は死ぬようにできてるんだよ
わかったから糞の欲豚共
あと、無事利確した奴は、ちゃんと3月に納税しろよ
税務署舐めてると5年後に全部持ってかれるぞ
わかったから糞の欲豚共
あと、無事利確した奴は、ちゃんと3月に納税しろよ
税務署舐めてると5年後に全部持ってかれるぞ
695承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:27.92ID:1sKFswdN ビッチがメンヘラすぎる…
696承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:31.09ID:18WFbSiT お、いつの間にかピットレのチャート復旧してるやん
0.42まで行ったのか
0.42まで行ったのか
697承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:34.30ID:ytWSnqjJ 今日中に30万行くとか言うてたやないですかあああああああああw w w w w w w w w w w
698承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:36.42ID:d1mjAPkL よく聞け。
BCHはこれからハードフォークがあるんだ。
徐々にBCHはよくなっていく。
BCHを捨てるために準備しているんじゃない。
この数日の価格上下のために1つのコインを捨て去る計画なんてありえない。
単なる上下振動だ。
だからホールド。ジョジョに上がっていけばいい。 ガクブルしながら。
BCHはこれからハードフォークがあるんだ。
徐々にBCHはよくなっていく。
BCHを捨てるために準備しているんじゃない。
この数日の価格上下のために1つのコインを捨て去る計画なんてありえない。
単なる上下振動だ。
だからホールド。ジョジョに上がっていけばいい。 ガクブルしながら。
699承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:45.33ID:18hKAEms ヨーロッパ人は糞
頼りにならない
早く東海岸きてー
頼りにならない
早く東海岸きてー
700承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:47.01ID:/apk3zkf ざいふ10万w
701承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:17:49.09ID:C4z4bOFD まぁでもジワジワあげてくるんでねぇ
イナゴがたかりすぎた
イナゴがたかりすぎた
702承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:02.46ID:GJax0Lzn >>697
一瞬行ったよ
一瞬行ったよ
704承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:07.25ID:Gn7+62vK >>697
行くには行ったろ
行くには行ったろ
705承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:08.37ID:MFBqn4Hm 6万で買った俺も胸が痛い
売っときゃよかったなー
売っときゃよかったなー
706承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:13.90ID:uBWi3t9B ビットコ先輩は浮気者にも優しくしてくれるんやで
早く戻って来いや
早く戻って来いや
707承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:16.27ID:4D3fSNGU 予言するわ
今を底値にこれから大暴騰が始まるわよ
後悔しないように借金してでも買いなさい
勝ち組になるのよ
今を底値にこれから大暴騰が始まるわよ
後悔しないように借金してでも買いなさい
勝ち組になるのよ
708承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:16.50ID:zz7WBVxC ふー、BTCの時の失敗が全く活きてないわ。愚かだわ俺
710承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:22.41ID:Y1xMi8z1 ここら辺が底かどうか迷うな
リバってるように見えても何日かかけてじわじわ下がっていくかもしれんし
明日のHF終わるまで待った方がいいかもしれん
リバってるように見えても何日かかけてじわじわ下がっていくかもしれんし
明日のHF終わるまで待った方がいいかもしれん
711承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:24.97ID:FgUOTQOq ほんと情報空間の戦争だな
712承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:25.93ID:BretkRt3 ザイフパニック売り発生してるな
713承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:34.35ID:11T4wM8l 12万だぞ間抜け共wwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:41.60ID:/apk3zkf ざいふは鬼クリ勝利できるかどうかだな
716承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:18:58.00ID:s6/vOm3c 韓国の最大のBTH取引所が落ちたからってツイッターにあったけど
そもそもこの暴落の原因は何?
そもそもこの暴落の原因は何?
717承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:08.65ID:6fmM3WzU 13時の暴落直後につかんだが、なんとなると信じてもっとわ
718承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:19.11ID:ytWSnqjJ え?行ったの30万
719承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:19.12ID:okF2+EQO じりじりHFまで上がる 20万は行くな
720承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:21.52ID:BhGzVWmo キャッシュ信者は早く洗脳から抜け出せ
死ぬぞ
死ぬぞ
721承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:25.39ID:GJax0Lzn >>716
暴落というより上げすぎ
暴落というより上げすぎ
722承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:30.40ID:dK+eE234 養分大量に湧いたわけだし仕込みなら底で大量に買われるでしょ
1日で15万→30万→15万→30万を繰り返したらそれこそ伝説になれそう
1日で15万→30万→15万→30万を繰り返したらそれこそ伝説になれそう
725承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:36.01ID:mgRKn4cK 結局仕手に遊ばれただけってことか?
726承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:40.65ID:YpZvGaoC しかしここまでの大暴落は予想してなかったなwwww
ばくさげくんの来ない上げは危険だな
ばくさげくんの来ない上げは危険だな
727承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:40.25ID:5xCd6iUO ビッサム早く復活しろ
728承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:42.55ID:ZDyQ2y6W でも結局BTCはどうにもなってないんだよなあ
729承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:45.46ID:q8Cw1Fb0 下げ止まらねええええ
730承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:46.40ID:GAR/DJYg でもマジで30万で買ったやついるんかな?
CCでまだ間に合うとか言ってたやついたけど・・
CCでまだ間に合うとか言ってたやついたけど・・
731承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:46.65ID:/apk3zkf さすがにバレて上がりだしたな・・w
zaifは3テンポ以上遅れてるんだよな
zaifは3テンポ以上遅れてるんだよな
732承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:48.05ID:JFrdF/fQ 落ち着いたら拾うぞ
733承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:49.86ID:YPeYNENA ここが14万〜15万が底っぽいな
急いでコンビニで入金してくる
急いでコンビニで入金してくる
734承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:55.58ID:YhfxR7W6 基軸通貨だな(確信)
735承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:55.99ID:4DB1tHye ふぅ…
736承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:56.89ID:z4SzCnBi おれのことはいいから お前ら早く逃げろ
737承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:19:58.36ID:FgUOTQOq 休むも相場
738承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:02.44ID:w3POs5xZ >>716
難易度調整前にBCH掘りまくったマイナーがBTCに戻るから利確
難易度調整前にBCH掘りまくったマイナーがBTCに戻るから利確
739承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:05.77ID:WilSWtQY また30万付近まで上がると信じてガチホするのは間違ってないはず
下がった分は上がると信じよう
下がった分は上がると信じよう
740承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:11.36ID:gLUk04XI これ全部乗ってかちあげたやつ結構いるだろうけどすんごいことになってるだろうな
741承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:18.03ID:EvPs6Gea そろそろだぞ
743承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:45.69ID:aYdo1szi これが世に言う総悲観
744承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:46.53ID:w3POs5xZ 0.2も維持できないみたい
745承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:49.59ID:GJax0Lzn >>726
それだよな
それだよな
747承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:54.98ID:/m2muyCC TREXからザイフに送金するのに0.3で買い
目を離していたら暴騰暴落
0.35で売ろうにも注文通らず
死亡
目を離していたら暴騰暴落
0.35で売ろうにも注文通らず
死亡
748承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:20:58.24ID:GAR/DJYg ひでえ
落ちすぎや
落ちすぎや
749承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:07.54ID:afMLHCVS 15万切ったやんけ
750承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:12.64ID:8WF3TLVJ 1日前に戻ったと思えばまだ常識的な金額だな
751承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:19.85ID:og0h3sEl 怖いわ(´・ω・`)売ったわ
752承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:22.22ID:YaOI0Zr3 これキャッシャーはリップラーよりタチ悪くなりそうだな
753承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:22.66ID:EC9/0CK8 ビットコインからキャッシュへの怪文書?っていうのどこまで信じていいのやら
でも現実結構その通りになってるんだよなあ
でも現実結構その通りになってるんだよなあ
754承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:25.88ID:62m0O/rD 握力を試されてる!
755承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:27.83ID:xf92XATB 調整に入るな。底上げする。
いつになるかわからないけどまた上がると思うよ。
いつになるかわからないけどまた上がると思うよ。
756承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:33.22ID:vQ2Ha9EV これ、早めに置いとくから、元気でな👍
【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
757承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:34.85ID:Y+tgNsl2 ひでえな
758承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:35.84ID:UEUsXipX ビットコ先輩上がってる
買っといて良かった
買っといて良かった
759承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:42.62ID:U1foEzZt これでbtc買は流石に草
https://i.imgur.com/70lRBTs.png
https://i.imgur.com/70lRBTs.png
760承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:47.74ID:03kMwgyY 5分以内に120000まで落ちるから気をつけて
761承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:48.77ID:mHW1oUNV 資産が95万から48万まで下がった
でも30万でも利確なんて無理だったわ
こんな流れ読めるはずない
とりあえず7万で買ったからキープしとく
でも30万でも利確なんて無理だったわ
こんな流れ読めるはずない
とりあえず7万で買ったからキープしとく
762承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:49.91ID:Gn7+62vK BCH分裂に立ち会ってそのまま放置してたやつはウマウマだろうなぁ
ゴールドにも不参加だったし分裂させてナンボだよなぁ仮想通貨
ゴールドにも不参加だったし分裂させてナンボだよなぁ仮想通貨
763承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:51.36ID:HHchswBI 逃げるなら今だぞ
764承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:53.10ID:JFrdF/fQ ココまで調整せずに上げすぎてきたろ?
みんな落ち着いて考えようぜ
みんな落ち着いて考えようぜ
765承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:55.63ID:afMLHCVS 今が買い時やʕ•ٹ•ʔ
766承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:58.38ID:ZDyQ2y6W 今後上がっていく可能性はあってもイナゴ銘柄化しちゃったのは痛いな
767承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:21:59.56ID:ekcLk/hZ ふう
まだこんなゴミ通過持ってる人おるん?
まだこんなゴミ通過持ってる人おるん?
768承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:01.72ID:y5YULn9j 含み益1億超えてたのにマイナス70万なっててワロタ
損切り撤退いい夢みたわ…w
損切り撤退いい夢みたわ…w
769承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:05.66ID:1mDRAc9v 中国マイナー
韓国pump勢
の養分、日本人
韓国pump勢
の養分、日本人
770承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:08.99ID:GAR/DJYg >>746
すげえなグッジョブ!
すげえなグッジョブ!
771承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:12.08ID:zz7WBVxC やっぱり「これおかしいだろ」と思ったらそれはおかしいんやなぁ
772承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:12.28ID:vnTVi109 握るぞ!握るぞ!徹底的に握るぞ!
まあ普通に本命はHFからだわな
まあ普通に本命はHFからだわな
774承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:23.82ID:Cn5rdShr 高値掴みのアホが多いんだなw
775承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:24.80ID:0Nw+qim3 今がコインの売り時でもある…と
776承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:34.02ID:PTYA7E6k 韓国のBithumbがトラブルで1時間以上止まってる。ざま
https://twitter.com/Bitfinexed/status/929621976280453120
https://twitter.com/Bitfinexed/status/929621976280453120
777承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:37.31ID:qJI0JMfj やはり人々はBTCに王者でいてほしいのだな
778承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:40.60ID:6WnD21wp wwwwww
779承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:39.96ID:NAOQeK1e マジで読めんな
長期的に見ればBCCと思うがHF次第だし、大口がどう動くか
クソづまりも攻撃なのか何なのかわからんし
これ仮想通貨不信起きる一歩手前じゃないだろうな
長期的に見ればBCCと思うがHF次第だし、大口がどう動くか
クソづまりも攻撃なのか何なのかわからんし
これ仮想通貨不信起きる一歩手前じゃないだろうな
780承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:44.04ID:zz7WBVxC >>768
プロ
プロ
781承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:44.03ID:YaOI0Zr3 もう亡霊イナゴがいるから爆上げはないぞ
草コインは全部この運命を辿る
草コインは全部この運命を辿る
782承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:52.42ID:MHk4BKhq モナの再来
783承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:55.73ID:bh8PtfGJ 仕事だしポジション取ってたら死んでたな
チャート見なくてよかった
見たら入ってただろうし
チャート見なくてよかった
見たら入ってただろうし
784承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:22:55.69ID:JFrdF/fQ 総悲観と売り煽りには注意だぞ
785承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:04.71ID:W/fVant0 毎回16時の暴落にやられてるわー
786承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:07.30ID:6v23bHY5 買うタイミング待ちだったのですが、そろそろ買っていいですか?
787承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:12.95ID:gLUk04XI 必要そうだからサルベージしてきたぞ
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 仏
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 説
心 羯 即 除 大 耨 竟 ,r'""´`゙゙''、, 識 舌 不 利 色 空 在 摩
経 諦 説 一 神 多 涅 / l, 界 身 減 子 即 度 菩 訶
呪 切 呪 羅 槃 rヽ .,‐- ,- |. 無 意 是 是 是 一 薩 般
波 曰 苦 是 三 三 ヾ `゙" ,l ゙´| 無 無 故 諸 空 切 行 若
羅 真 大 藐 世 . _> -=='./ 明 色 空 法 空 苦 深 波
羯 実 明 三 _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. 聲 中 空 即 厄 般 羅
提 不 呪 rー'""l, 'l, / .| ||/`>、、 無 相 是 舎 若 蜜
虚 是 / | 'l, / .|./》/ ∧ 色 不 色 利 波 多
波 故 無 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無 生 受 子 羅 心
羅 説 上 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 不 想 色 蜜 経
僧 般 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l、 滅 行 不 多
羯 若 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l, 不 識 異 時
諦 波 | /// /| /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l 垢 亦 空 照
羅 |/// / | /|三="´ / //"´´゙'ー、| 不 復 空 見
菩 蜜 ///ノ ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_| 浄 如 不 五
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 仏
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 説
心 羯 即 除 大 耨 竟 ,r'""´`゙゙''、, 識 舌 不 利 色 空 在 摩
経 諦 説 一 神 多 涅 / l, 界 身 減 子 即 度 菩 訶
呪 切 呪 羅 槃 rヽ .,‐- ,- |. 無 意 是 是 是 一 薩 般
波 曰 苦 是 三 三 ヾ `゙" ,l ゙´| 無 無 故 諸 空 切 行 若
羅 真 大 藐 世 . _> -=='./ 明 色 空 法 空 苦 深 波
羯 実 明 三 _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_. 聲 中 空 即 厄 般 羅
提 不 呪 rー'""l, 'l, / .| ||/`>、、 無 相 是 舎 若 蜜
虚 是 / | 'l, / .|./》/ ∧ 色 不 色 利 波 多
波 故 無 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無 生 受 子 羅 心
羅 説 上 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 不 想 色 蜜 経
僧 般 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l、 滅 行 不 多
羯 若 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l, 不 識 異 時
諦 波 | /// /| /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l 垢 亦 空 照
羅 |/// / | /|三="´ / //"´´゙'ー、| 不 復 空 見
菩 蜜 ///ノ ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_| 浄 如 不 五
788承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:13.35ID:8dYiotsP くそザイフ!金融庁に苦情入れてやる!
789承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:22.36ID:jmqCHnyH _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´,. -┐ ':..,゙ヽ
,r' ,::;:' ,ノ ヽ、 ゙:::.ヽ
,.' _.,:;:'___ _立_ ___;;ミ゙、  ̄ノ ̄| ̄
.l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l ,勹 .├‐''
l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{ ´_フ ヽ、_,
| l ;;:.,. ::、. ... '゙|
,.-''、.,! ,.::' ヽ、:.゙、 ;;.:' '' ヽ | ,.、 __l__
./ 、/ `ヾー─tッ−ヽ'' kーtr─ツ'´〕. ヽ. |
/ {´i Y::::.. ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l i,____
| ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::.. ``` :. }ツl l
\ ノ ヾ ;:::. .:r'' :: ll! :ヽ;:..:. .: j,ノ ,! ┬‐┌,┴┐
ヽ',,;l ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/ l__ ノl士
ッジ::::::| ゙ ,r'´:::;;;;;;;::> 弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ ノ凵 l土
弍:::::::::::l /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、 |:::::::::::ヒ
シ:::::::::::l i':::,! ´ __ ゙ l::::l:. |::::::::::ス __ヽ__‐┬┐
彡;:;:::::l l:::l ''''''''⇒;;;:, l:::l |::::;;ャ` ニ メ ,ノ
,r', 广'`ヽl:::l ::::. .:: ゙::. l::l ノ^i`、 l ̄l ハヽヽ
,イ(:::j i::;ヘ :;:. .:: l::l'" l:ヽヽ  ̄  ̄
|;:ヽヽ l::l ヽ ;:.... .. .. : /l::l ノ ,.イ
|;:;:;:;\\ l::l ', :;.:;::::::::::..::. / l::l,r'' /;:;:;|
https://zaif.jp/token_trade/bch_jpy
14万円代突入これはもう
,.r'´,. -┐ ':..,゙ヽ
,r' ,::;:' ,ノ ヽ、 ゙:::.ヽ
,.' _.,:;:'___ _立_ ___;;ミ゙、  ̄ノ ̄| ̄
.l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l ,勹 .├‐''
l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{ ´_フ ヽ、_,
| l ;;:.,. ::、. ... '゙|
,.-''、.,! ,.::' ヽ、:.゙、 ;;.:' '' ヽ | ,.、 __l__
./ 、/ `ヾー─tッ−ヽ'' kーtr─ツ'´〕. ヽ. |
/ {´i Y::::.. ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l i,____
| ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::.. ``` :. }ツl l
\ ノ ヾ ;:::. .:r'' :: ll! :ヽ;:..:. .: j,ノ ,! ┬‐┌,┴┐
ヽ',,;l ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/ l__ ノl士
ッジ::::::| ゙ ,r'´:::;;;;;;;::> 弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ ノ凵 l土
弍:::::::::::l /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、 |:::::::::::ヒ
シ:::::::::::l i':::,! ´ __ ゙ l::::l:. |::::::::::ス __ヽ__‐┬┐
彡;:;:::::l l:::l ''''''''⇒;;;:, l:::l |::::;;ャ` ニ メ ,ノ
,r', 广'`ヽl:::l ::::. .:: ゙::. l::l ノ^i`、 l ̄l ハヽヽ
,イ(:::j i::;ヘ :;:. .:: l::l'" l:ヽヽ  ̄  ̄
|;:ヽヽ l::l ヽ ;:.... .. .. : /l::l ノ ,.イ
|;:;:;:;\\ l::l ', :;.:;::::::::::..::. / l::l,r'' /;:;:;|
https://zaif.jp/token_trade/bch_jpy
14万円代突入これはもう
790承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:32.09ID:zYXY7EPt 結局トントンでBTCに逃げたわ
まあBTCの値下がり分枚数増えたからよしとするか
まあBTCの値下がり分枚数増えたからよしとするか
791承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:33.13ID:MUCW++LV 仮想通貨バブル終焉兆候じゃなきゃいいが。。。
792承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:33.55ID:w+6AauT6 後2回は荒波がくるんでない?
今夜と朝位に
今夜と朝位に
793承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:34.28ID:GAR/DJYg >>768
先オプのmoguro?
先オプのmoguro?
795承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:39.35ID:Lpb0UdP/ ああ・・溶けてく・・
796承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:40.12ID:5xCd6iUO ビッサム復活すればまた上がるぞ
797承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:46.60ID:rCLp6H6Y ばくさげしとるやん
798承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:23:58.47ID:uaKeTJym 10ドルだけでよかったわ
799承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:03.66ID:afMLHCVS 初めて投資してみたけど、ギャンブルみたいで楽しいな
800承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:04.76ID:VV7xLxsB 大いなる引っ掛けでした ちゃんちゃん
撤収〜
撤収〜
801承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:12.00ID:1o5EqNbe zaifは上がり最速だが下りも最速!
802承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:15.30ID:bLNra2p+ モナ以来の花火は楽しかったぜw
まあ、BCHだけしかないやつはお疲れ様だけど
分散して持ってるやつには面白いイベントだったよな
そもそもアルトまで吸うなしw
まあ、BCHだけしかないやつはお疲れ様だけど
分散して持ってるやつには面白いイベントだったよな
そもそもアルトまで吸うなしw
803承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:25.42ID:11T4wM8l 明日のHFが楽しみだなwwwww
どうなるんだろうなwwww
どうなるんだろうなwwww
804承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:26.60ID:zz7WBVxC 全戻しかー、キツイな
805承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:36.98ID:rG7jGfge _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´,. -┐ ':..,゙ヽ
,r' ,::;:' ,ノ ヽ、 ゙:::.ヽ
,.' _.,:;:'___ _立_ ___;;ミ゙、  ̄ノ ̄| ̄
.l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l ,勹 .├‐''
l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{ ´_フ ヽ、_,
| l ;;:.,. ::、. ... '゙|
,.-''、.,! ,.::' ヽ、:.゙、 ;;.:' '' ヽ | ,.、 __l__
./ 、/ `ヾー─tッ−ヽ'' kーtr─ツ'´〕. ヽ. |
/ {´i Y::::.. ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l i,____
| ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::.. ``` :. }ツl l
\ ノ ヾ ;:::. .:r'' :: ll! :ヽ;:..:. .: j,ノ ,! ┬‐┌,┴┐
ヽ',,;l ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/ l__ ノl士
ッジ::::::| ゙ ,r'´:::;;;;;;;::> 弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ ノ凵 l土
弍:::::::::::l /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、 |:::::::::::ヒ
シ:::::::::::l i':::,! ´ __ ゙ l::::l:. |::::::::::ス __ヽ__‐┬┐
彡;:;:::::l l:::l ''''''''⇒;;;:, l:::l |::::;;ャ` ニ メ ,ノ
,r', 广'`ヽl:::l ::::. .:: ゙::. l::l ノ^i`、 l ̄l ハヽヽ
,イ(:::j i::;ヘ :;:. .:: l::l'" l:ヽヽ  ̄  ̄
|;:ヽヽ l::l ヽ ;:.... .. .. : /l::l ノ ,.イ
|;:;:;:;\\ l::l ', :;.:;::::::::::..::. / l::l,r'' /;:;:;|
,.r'´,. -┐ ':..,゙ヽ
,r' ,::;:' ,ノ ヽ、 ゙:::.ヽ
,.' _.,:;:'___ _立_ ___;;ミ゙、  ̄ノ ̄| ̄
.l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l ,勹 .├‐''
l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{ ´_フ ヽ、_,
| l ;;:.,. ::、. ... '゙|
,.-''、.,! ,.::' ヽ、:.゙、 ;;.:' '' ヽ | ,.、 __l__
./ 、/ `ヾー─tッ−ヽ'' kーtr─ツ'´〕. ヽ. |
/ {´i Y::::.. ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l i,____
| ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::.. ``` :. }ツl l
\ ノ ヾ ;:::. .:r'' :: ll! :ヽ;:..:. .: j,ノ ,! ┬‐┌,┴┐
ヽ',,;l ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/ l__ ノl士
ッジ::::::| ゙ ,r'´:::;;;;;;;::> 弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ ノ凵 l土
弍:::::::::::l /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、 |:::::::::::ヒ
シ:::::::::::l i':::,! ´ __ ゙ l::::l:. |::::::::::ス __ヽ__‐┬┐
彡;:;:::::l l:::l ''''''''⇒;;;:, l:::l |::::;;ャ` ニ メ ,ノ
,r', 广'`ヽl:::l ::::. .:: ゙::. l::l ノ^i`、 l ̄l ハヽヽ
,イ(:::j i::;ヘ :;:. .:: l::l'" l:ヽヽ  ̄  ̄
|;:ヽヽ l::l ヽ ;:.... .. .. : /l::l ノ ,.イ
|;:;:;:;\\ l::l ', :;.:;::::::::::..::. / l::l,r'' /;:;:;|
806承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:39.60ID:aTcv6GNG 海外やっと戻し始めたな
こういう時zaifのクソサーバのおかげで狼狽売りしなくて済むわ
こういう時zaifのクソサーバのおかげで狼狽売りしなくて済むわ
808承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:44.00ID:6URboCUh ゴールドにかけよう
809承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:44.48ID:6Jh8YDWW 上がってきてワロタ
810承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:24:47.40ID:tjCsD1dY うーん海外リバってるけど
BTCもリバってるだよなぁ
どう思う?
BTCもリバってるだよなぁ
どう思う?
812承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:02.39ID:FgUOTQOq こんなコイン持ってたら精神衛生的に良くないわ wwww
814承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:03.37ID:2EDxFkaU もうわかんねえ
815承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:05.90ID:BeK4UTiR 凄まじいボラである。
816承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:12.00ID:9B6r8lFn 葬式会場はここですか?
817承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:13.75ID:oPRUQFee なんでこんな下がったのよ?
調整?
調整?
818承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:23.98ID:/dZY8hD6 盆と正月が一緒にきたみたいな騒ぎだな
820承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:28.14ID:FuwsLthK 乱高下しすぎ
35000円で買ってたけどこの短時間で半額になるか
まあ損しなきゃいいからとりあえずハードフォークまでは塩だな
35000円で買ってたけどこの短時間で半額になるか
まあ損しなきゃいいからとりあえずハードフォークまでは塩だな
821承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:29.83ID:8WF3TLVJ さっきから200ドル前後の上げ下げがあるけど、スピード感早すぎだろ
822承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:30.92ID:MFBqn4Hm 明日のhfでどうなるかだよな
俺は上予想
俺は上予想
823承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:32.64ID:Gn7+62vK あれBFってサーキットブレークあんのか
到達してね?
到達してね?
824承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:36.38ID:bCxMefEy いい感じに仕手に遊ばれたな
825承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:52.81ID:YP5vjHPg また上がってきたぞ
827承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:56.58ID:YaOI0Zr3 うおおおおお
828承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:25:59.65ID:wO1pFWqW BTC買いたいのですが
フライヤーとzaifのどちらから買えばいいでしょうか?
フライヤーとzaifのどちらから買えばいいでしょうか?
829承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:02.50ID:HP1papX5 BTCの値段見てるとどうなるかわかりやすいね
830承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:03.53ID:3bTBsKBd 5万で持ってたコインだけガチホで撤退
結局原資から4倍になったからよし
結局原資から4倍になったからよし
831承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:04.30ID:uaKeTJym 乱高下しすぎ、こんなの通貨といえるかw
832承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:08.95ID:iHBwzGsL 今度はBTCがアホみたいな上がり方してるんやなw
833承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:08.51ID:HX1rOsyo これ30万まで戻る?
834承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:09.21ID:CvnxHOLr >>335
早速BTC殺すマンたちに不幸訪れてて草
早速BTC殺すマンたちに不幸訪れてて草
835承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:14.40ID:GJax0Lzn >>823
今日何度も発動してるよね
今日何度も発動してるよね
836承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:22.64ID:qcgDxVS4 売ったらなんかすごい勢いで今度はまた戻し始めてる……
837承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:23.72ID:U1foEzZt >>813
下がった方が詰まる
下がった方が詰まる
838承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:45.04ID:/dZY8hD6 海外上げ
839承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:44.83ID:vnTVi109 BTCより安くてBTC並の知名度も話題性ならいくつかの条件が重なればそりゃこうなるわって気もするけどな
この出来高を埋めると考えると将来性はすごいわ
この出来高を埋めると考えると将来性はすごいわ
840承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:45.76ID:2a7k5dAK 今の乱高下はただの仕手の余波だぞ
841承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:45.58ID:LP4Q2XoA たのしー
842承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:45.62ID:GAR/DJYg リバもすげえ
また2000ドルいかねえかな
また2000ドルいかねえかな
843承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:48.99ID:aQ0i2B3m 仕手ってこんな感じで仕込むんだな
恐ろしいわ・・・
恐ろしいわ・・・
844承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:55.85ID:fzVknPOo846承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:58.08ID:eHnJ2Z6W リバすげぇ
847承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:58.32ID:Ou8Yit4t 戻ってきて草ああああああああああああああああ
848承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:06.36ID:svu/52a+ ここでBTCがトドメを刺してやれ
そしたらもう完全に死ぬぞ
そしたらもう完全に死ぬぞ
849承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:08.05ID:f0mL6KLa これこそ、利確万人力というヤツですな
850承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:12.37ID:Gn7+62vK リバ撮り損ねた…
851承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:14.33ID:VBFomsOJ ビットコインも三日続落してるからな。
ここで反発した所で売られる可能性も十分にある。
ここで反発した所で売られる可能性も十分にある。
852承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:16.30ID:d1mjAPkL AIが動かしているんだろ。
人間の心理パターンをデータベース化して、
下がるとどれくらいの時間で失望して売る決断をするか、
転送の時間、クリックする平均時間などを考慮して動いてるんだろうな。
対策としては、冷静に計画を立てて、何があってもまどわされない計画を立てることじゃないかな。
ニュースの信頼性にも注意。ステマだらけだからな。
人間の心理パターンをデータベース化して、
下がるとどれくらいの時間で失望して売る決断をするか、
転送の時間、クリックする平均時間などを考慮して動いてるんだろうな。
対策としては、冷静に計画を立てて、何があってもまどわされない計画を立てることじゃないかな。
ニュースの信頼性にも注意。ステマだらけだからな。
854承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:25.66ID:BMfGMfs7 我慢しててよかった
855承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:27.19ID:z4SzCnBi 上がりだした 中華操作
ふざけやがって
ふざけやがって
856承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:34.84ID:6I6O2LZf ザイフはこれパニック売りか
857承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:35.63ID:18WFbSiT 本当に基地外みたいな値動きしよるな
858承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:36.89ID:z8g58enP0 注文通らないw
859承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:48.84ID:bLNra2p+860承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:54.60ID:vuULXMAb BTC下げ
BCH上げ
BCH上げ
861承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:27:59.04ID:8WF3TLVJ また上げてきたけど、さっきので売り時を改める奴が多そうだから急な上昇はしないだろうな
862承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:05.01ID:YpZvGaoC まぁもうイナゴも慎重になったしこまめに利確してじわ上げだろ
863承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:05.51ID:LNJO7530 今日は20万円前後でもうええよ
864承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:11.25ID:iHBwzGsL 上がり方おかしいやろwwww
865承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:12.27ID:Evs8dLaE0 日次損益80万からマイナスになったわw
うける
うける
866承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:13.45ID:qJI0JMfj 底値で買った人おめでとう...
867承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:22.60ID:z4SzCnBi 85万→65万→85万
中華操作
中華操作
868承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:23.35ID:svu/52a+ イナゴさんの損切りタイムで上がらないよ
もうイーサとかに逃げた方がいいと思う
もうイーサとかに逃げた方がいいと思う
869承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:26.37ID:/EnIZe5o リップルよりひどいね
870承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:29.55ID:0EzXa7S6 韓国の取引所落ちたからだろ
復旧すりゃまた幾らか戻すんじゃね
復旧すりゃまた幾らか戻すんじゃね
871承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:38.50ID:8WF3TLVJ と思ったら下げだわ
このスピード感よ
このスピード感よ
872承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:28:50.05ID:P/883P3B Bithumb落ちてるけど
これサーバー復活したら
さらに暴落しないか?
これサーバー復活したら
さらに暴落しないか?
873承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:00.90ID:zz7WBVxC 次、なんかこれ異常だなってチャートみたら利確する事にするわ。やっぱ自分の直感を信じるわ
874承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:04.19ID:y5YULn9j 騙し上げで少し勢いつけて自由落下だろ
もう手出しちゃ駄目だw
もう手出しちゃ駄目だw
875承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:09.88ID:nvSLANMu さっき12万円くらいの時買っとけばよかった
876承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:10.48ID:ragXOGMc あーあ(´・ω・`)
ビットコインかっときゃよかった…こんなゴミキャッシュ買うんじゃなかったわ
ビットコインかっときゃよかった…こんなゴミキャッシュ買うんじゃなかったわ
877承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:15.69ID:foJXNve7 また垂れてきたぞ
878承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:15.96ID:GhsMyQJY めちゃくちゃやん!
879承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:19.57ID:z8g58enP0 いやこれ下がるな
881承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:22.29ID:N2Ql/xNe みんなカチカチしてるんやろな。注文マジ止まらんから
今回のでzaifユーザー減るやろな
今回のでzaifユーザー減るやろな
882承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:25.01ID:FgUOTQOq 乱高下してると気になるから落ち着いて欲しい
ゆっくりさせてくれ
ゆっくりさせてくれ
883承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:25.33ID:YPeYNENA コンビニにダッシュしてきた隙にあがってるぅううう
もうちょっとよこよこ維持してくれよ(´・ω・`)
もうちょっとよこよこ維持してくれよ(´・ω・`)
884承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:25.91ID:pIkv0mj0885承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:27.95ID:+sNgaqpt とりあえず手放さなくてよかったけどどうなるかわからないな
886承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:30.39ID:MIh0k+gU 0.5まで行ってたのかよ
やばすぎるな
やばすぎるな
887承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:29.90ID:2EDxFkaU 下がってきた
888承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:32.68ID:FOlRV+lA 「うわあ アイゴー」
アイヤー養分乙アル
アイヤー養分乙アル
889承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:32.84ID:svu/52a+ こんな動きした通貨過去にあったか?BTCへの影響も与えつつだしほんと心臓に悪い
890承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:41.20ID:VWmTWOWo なんでおれが珍しく2週間ぶりに出かけてる間にこんな大相場だよw
利確出来なかっただろ…(´・ω・`)
利確出来なかっただろ…(´・ω・`)
891承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:50.02ID:rQNIhKUI アホみたいに急騰したら必ずアホみたに暴落する。逆もまたしかりだ
ジワ上げジワ下げが本物
ジワ上げジワ下げが本物
892承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:51.85ID:qJI0JMfj FXと変わらん危険度...w
893承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:58.24ID:z8g58enP0894承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:59.74ID:xMnPQ9e5 もう次スレよろ
895承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:29:59.46ID:hrJnXI/j BCH のハッシュレート見てれば 0.5 BTC は突き抜けないとおかしい。今は大手の仕込み用も仕手下げ。海外の板見てれば明確でしょ。
896承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:08.58ID:PTYA7E6k897承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:11.40ID:gLUk04XI 今日の取引所の利益見てみたいわ
898承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:10.83ID:jmqCHnyH こういう事すると仮想通貨のイメージがどんどん悪くなって
マイニングしてる大口も結局は損をすると思う
マイニングしてる大口も結局は損をすると思う
899承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:18.14ID:Ovy1Ghqj900承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:18.94ID:uR2RItHy ぽまいらろうばいしすぎ。
数百万単位で分速上下。
ウンコを途中でちぎってしまったやないか!
百回けつ吹いても消えんわこら
数百万単位で分速上下。
ウンコを途中でちぎってしまったやないか!
百回けつ吹いても消えんわこら
901承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:24.48ID:JFrdF/fQ ただ少し動きが落ち着くまでまとう
902承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:32.42ID:P/883P3B この状況...
流石に取引参加できんわw
流石に取引参加できんわw
903承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:39.00ID:MIh0k+gU そりゃ下がるやろ
上がって0.3くらいを見てたわ
こんな急に上がってると思わなかったから利確逃してた
上がって0.3くらいを見てたわ
こんな急に上がってると思わなかったから利確逃してた
905承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:46.17ID:z8g58enP0 下がってきた
906承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:47.25ID:oXk+Etiw 0.25まで上がったの見てウンコして来たら下がってるんだが?
907承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:50.00ID:/EnIZe5o リップルより急だね
理屈抜きで適度にね
確信ほど危ないものはない
理屈抜きで適度にね
確信ほど危ないものはない
908承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:50.05ID:SREn2j2J 下げが仕手の仕業とか言ってるやつの現実逃避が笑える
909承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:30:53.72ID:11T4wM8l ほらほら買えよお前ら
40万まで行くんだろ?
買い時じゃねえか
40万まで行くんだろ?
買い時じゃねえか
910承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:10.96ID:UTEP3Ekh BTCを710kで売り
BCHを196kで買って150kで売り
BTCを760kで買う名采配(白目)
BCHを196kで買って150kで売り
BTCを760kで買う名采配(白目)
911承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:12.40ID:7WiiUtlr 反発弱いなくそっ
912承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:23.66ID:/EnIZe5o >>904
たしか750あたりでたててるはず
たしか750あたりでたててるはず
913承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:30.67ID:8dYiotsP ザイフからbfに送ったら着くの明日だよね?
914承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:33.58ID:vnTVi109 この値動きを悪く捉える人もいるけど半日寝て起きてたらこれだったら普通にハッピーなんだよなあ当たり前たけど不思議だ
917承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:43.30ID:SVRY88zk 本当に日本人って養分だな
919承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:50.60ID:bnNYfiLU さすがにこんだけ落ちたらまたあげようとはいしないわ
921承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:31:59.77ID:TPimoJvd922承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:06.09ID:1/dRLkoa 爆下がりだなあ
923承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:06.86ID:/EnIZe5o >>916
すでに、次スレあるのでは?
すでに、次スレあるのでは?
924承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:06.52ID:GAR/DJYg >>900
儲けたらまずウォシュレット買え!
儲けたらまずウォシュレット買え!
925承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:12.07ID:iHBwzGsL 少しヨコヨコで落ち着いてくれんかや
926承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:14.93ID:Oscp+j7P 焼け死んだ奴いるか?
927承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:15.82ID:uBWi3t9B 希望の花〜🌷
928承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:19.82ID:VWmTWOWo 頼むからおれが家帰ってから今日のもう一回やって!www
930承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:31.81ID:+fbMHgb8 >>916
もらせよ!
もらせよ!
931承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:48.15ID:JFrdF/fQ 必ず利確や調整のガラはくるから
932承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:32:59.71ID:VBFomsOJ 落ちてくるナイフをつかむことはない。
934承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:18.08ID:/EnIZe5o ちなみにビッチはビットコインとは違うから
ガチホは許されないよ
ガチホは許されないよ
935承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:20.20ID:8MptrUp8 ちょっと出かけてるうちに30万まで行ってて草
見たことないガラで更に草
見たことないガラで更に草
936承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:33.45ID:OpiSQeqq 底臭い、買い増し
937承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:34.80ID:aTcv6GNG 1500って朝の水準だよな
別におかしくないんだ・・・
別におかしくないんだ・・・
938承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:38.78ID:uR2RItHy すでにあったは、ジスレ。
こんやもうひとなみくるで。
スタンバイや
こんやもうひとなみくるで。
スタンバイや
939承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:40.18ID:4wiBRXWd よしよしもう一回いけ
40万いってもええぞ
40万いってもええぞ
940承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:41.99ID:Gn7+62vK >>932
落ちてるザイフ?(難聴
落ちてるザイフ?(難聴
941承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:44.98ID:zz7WBVxC はー、冷静になれ俺。まだ慌てる時間じゃない
942承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:45.09ID:PTYA7E6k Bithumbが$2534で止まってて草 Volumeは世界の半分近くしめてるのに
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
943承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:46.35ID:JVGyPt6s bFサーキットブレイクしすぎだろクソが
944承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:53.65ID:YaOI0Zr3 ビットコイン買い増しガチホが一番儲かるんだよなぁ
下がったらバーゲンセールと思うべき
下がったらバーゲンセールと思うべき
945承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:53.79ID:1o5EqNbe 安く掴めなかった奴の下げ煽りが酷いな
946承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:33:55.62ID:cHAimtek これか
https://twitter.com/SimonYuSEA/status/929623278460604422
この中のリンクのbithumbのアカウントクリックすると凍結されてるって出るんだけど
中国資本が使ってるこの取引所への攻撃でサーバー落ちて価格も落ちて
更にはツイッター社がアカウントまで凍結した?
まさに中国と欧米巨大資本の戦いの一局面なのか?
中国巨大資本がこのまま黙ってるわけないから、取引所再開したら上げるだろ
https://twitter.com/SimonYuSEA/status/929623278460604422
この中のリンクのbithumbのアカウントクリックすると凍結されてるって出るんだけど
中国資本が使ってるこの取引所への攻撃でサーバー落ちて価格も落ちて
更にはツイッター社がアカウントまで凍結した?
まさに中国と欧米巨大資本の戦いの一局面なのか?
中国巨大資本がこのまま黙ってるわけないから、取引所再開したら上げるだろ
947承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:01.33ID:/EnIZe5o 儲けようとビットコインキャッシュに全部入れてる人は一度冷静にね。
948承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:14.24ID:gjajRTHq こんなんBTCとのシーソーやんw
影響少ない通貨に逃げよw
影響少ない通貨に逃げよw
949承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:23.71ID:P/883P3B Bithumb再開したらヤバない?
950承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:31.89ID:yDuAKfAB 本当に戦争やんけ
951承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:40.29ID:gLUk04XI 同数ガチホ、総資産値動きほぼ無しで心穏やか
952承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:34:56.52ID:svu/52a+ イーサ、ライトコイン、リップルあたり逃げとけ
暴落も暴騰もない
暴落も暴騰もない
953承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:03.59ID:YYJg3OKz >>687
俺やんか
俺やんか
954承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:05.01ID:zYXY7EPt やっぱり三成は俺達だったんだね・・・
955承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:04.28ID:Y1xMi8z1 サーキットブレイクの度にBTCから資金吸い上げんのやめろwww
956承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:05.26ID:/EnIZe5o957承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:22.77ID:aYdo1szi 戦争なら俺に任せろ
ACで傭兵やってたからな
ACで傭兵やってたからな
958承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:28.94ID:FOlRV+lA 往生際の悪い欧米白豚
959承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:42.68ID:X5K0zuIG 12万掴みワイ
暴落でも損益は常時プラスでニッコリ
ガチホ最強だわ
暴落でも損益は常時プラスでニッコリ
ガチホ最強だわ
961承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:58.61ID:+Ea6XsjZ USDTに逃げた
962承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:35:59.57ID:iFnZtMVn >>952
儲けもないやんけ…
儲けもないやんけ…
963承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:00.33ID:lL6oVG+Q 結局BCHから戻ってきた
枚数大きく減らしただけだった
次に逃げるならもうイーサにしておく
枚数大きく減らしただけだった
次に逃げるならもうイーサにしておく
964承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:03.77ID:tjCsD1dY なんか昔見たなこの構図
ビットが6000割るかどうかでキャッシュが2000行くかどうか
ビットが6000割るかどうかでキャッシュが2000行くかどうか
965承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:05.28ID:e7/qHp+w 1500USDのAntminerS9が
3ヶ月で回収できる位報酬あがってんね
3ヶ月で回収できる位報酬あがってんね
966承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:26.72ID:uBWi3t9B 一旦アベコインに逃げるわ
968承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:36.81ID:/EnIZe5o >>959
ガチホが許されるのはビットコインだねだよ
ガチホが許されるのはビットコインだねだよ
969承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:38.34ID:aYdo1szi >>956
リップルスレで馬鹿にされてたフィアット君?
リップルスレで馬鹿にされてたフィアット君?
970承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:37.75ID:GAR/DJYg しかし、利確して避難してた人からした超絶押し目だよな?
20万くらいには戻してきそうな気がするけど
20万くらいには戻してきそうな気がするけど
971承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:43.47ID:BdYBVbbS 取引所 サーバー落ち 損害賠償
検索検索ぅ!
検索検索ぅ!
972承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:53.10ID:cRbES379 スレの流れが1月前のモナでよく見た光景
973承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:36:54.81ID:GKKsfugo >>962
ライトはLNがわりと現実味帯びてきたからワンチャンあるで
ライトはLNがわりと現実味帯びてきたからワンチャンあるで
975承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:37:09.49ID:wfA1fnI3 色々忘れるために寝ます
976承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:37:27.64ID:NAOQeK1e977承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:37:34.37ID:/EnIZe5o979承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:38:04.65ID:UTEP3Ekh よーし
BTC720Kで売ってBCH買うかなぁ
BTC720Kで売ってBCH買うかなぁ
980承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:38:13.55ID:VWmTWOWo ビッチのエネルギーは底なしよっ!
981承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:38:29.43ID:JFrdF/fQ 反発してきてる
982承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:38:34.71ID:/EnIZe5o 下手したら明日は4万円までもどるよ
983承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:38:46.86ID:8dYiotsP ちょっとマジでどうすればいいのザイフ民教えてくれ
984承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:02.85ID:gLUk04XI 次スレ
756承認済み名無しさん2017/11/12(日) 17:21:33.22ID:vQ2Ha9EV
これ、早めに置いとくから、元気でな👍
【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
756承認済み名無しさん2017/11/12(日) 17:21:33.22ID:vQ2Ha9EV
これ、早めに置いとくから、元気でな👍
【BCH】Bitcoin Cash 25【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510474849/
985承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:07.01ID:/EnIZe5o 全て5月のリップルと同じ
986承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:07.60ID:74L03ycI 上がると見てますよと
987承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:27.87ID:/dZY8hD6 良い戻し
988承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:27.42ID:dK+eE234 HFまで様子見
高値で買ったやつは知らん
高値で買ったやつは知らん
989承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:31.94ID:GAR/DJYg990承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:35.53ID:z8g58enP0 完全にギャンブルだな
マジでもう手は出さないでおこう よく学んだわ
マジでもう手は出さないでおこう よく学んだわ
991承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:37.80ID:LRI4WIN4 100BTC SELL $6204.41 BitStamp 2017-11-12 17:33:29 +0900
仕手が5200近辺で買って、今度は売りを仕掛けます!!
注意!!!
仕手が5200近辺で買って、今度は売りを仕掛けます!!
注意!!!
992承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:39.73ID:svELe5Jn に、にげー
993承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:41.23ID:KPBMEv7U ほんとビットコかこれかのハイローギャンブルだな
994承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:45.66ID:rOkajKOw ビットコイン下げて来たな
995承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:39:48.97ID:gNZAixV3 BTCとBCHの往復うますぎワロタ
996承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:40:07.73ID:z8g58enP0 >>995
うまく周ってるやつは大勝ちしてるだろこれ
うまく周ってるやつは大勝ちしてるだろこれ
997承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:40:08.93ID:xMnPQ9e5998承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:40:24.63ID:tCDcYU1Q >>626
BCHの取引量が最も多い韓国のbithumbのサーバーが落ちてる
つまり、中国のマイナーがBCHを買いまくれない状態の可能性
https://i.imgur.com/KLKJMQh.png
BCHの取引量が最も多い韓国のbithumbのサーバーが落ちてる
つまり、中国のマイナーがBCHを買いまくれない状態の可能性
https://i.imgur.com/KLKJMQh.png
999承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:40:44.71ID:clzLn0yO 少し早かったが予定どおりBTCに戻してBTCが2枚増
BTCがまた値を戻してくれれば言うことなし
BTCがまた値を戻してくれれば言うことなし
1000承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:40:48.53ID:FehrYpe5 ビッサム復活した?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香